半減期で価格が上がらないと困るのはマイナーと現物保有者&ロンガー

価格が上がらずにマイナーが潰れたらトランザクション詰まる!
→で?何か困るの?

送金など色々と支障が出る!
→送金ならステラとかゴミップルでいいじゃん

あーもう無理!マイニングやってらんないからビットコイン終わるわ
→さっさと辞めろよ 難易度調整後にマイナーなどゴキブリの如くいくらでも湧いてくるわ

クジラさん助けて😭
→なんだよだらしねぇなぁ 買ったるわw
ついでにショーターから集金やw

この、最後の項目で価格が上がるのだけはまぁ納得できる
所詮大人のおもちゃだからな