>>291
金融政策とは違うやろうwwwwwwww


半減期なんぞ先行大量保有者とマイナーが儲かる仕組みだけやろうwwwwwwww


少なかれ投資家は暴騰暴落で焼け死ぬねんwwwwwwww


現物やてなんぼでも高値掴みがおるねんwwww


全て先行者とマイナーだけが儲かる仕組みねんwwwwwwwwwwww