探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2680【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:59:32.78ID:ZfDc5FaP
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582221536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2673【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582303934/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2674【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582374335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582435777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2676【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582502121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2677【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582545783/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2678【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582609586/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2679【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582641957/
2020/02/26(水) 11:04:59.15ID:1LdI7+UR
>>1
ありがとう
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:17:07.02ID:Tk6x8Am1
いちおつ
落ち杉で草
2020/02/26(水) 11:29:12.79ID:iu1tZ36+
ばかがいっぱいいるからおかげでいっぱいかえたよ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:31:53.89ID:W/l8ZgxQ
1乙〜
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:32:19.52ID:ZfDc5FaP
上がるのかい?
2020/02/26(水) 11:32:35.08ID:SWMbXhiK
ロンガーいっぱいだー
2020/02/26(水) 11:32:35.41ID:AHC6EvUc
>>1
でんせつーーー (´・ω・`)
2020/02/26(水) 11:32:35.61ID:sO3BsdvY
>>2
爆益だなおめでとう、ということで6000万くれ!
2020/02/26(水) 11:32:36.72ID:NhV/DibO
スケロン利確
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:32:59.11ID:4RXHyAXz
騙し上げっぽいけどな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:33:03.75ID:ZfDc5FaP
このロンガーを燃料にガン堀MAX
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:33:11.53ID:W/l8ZgxQ
>>4
お買い上げありがとうございやーす
2020/02/26(水) 11:33:40.44ID:ALVvp1ci
去年夏の再現ならここから一瞬で爆上げするな。あの時も無限上げから
ようやく落ちてきて9200割った瞬間10分くらいで10000突破のえげつない
ショーター焼きが起きた
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:33:54.20ID:asOEa/FG
110万ガチホ組だけど、何かあったのこれ?
死ぬうう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:34:22.72ID:ZfDc5FaP
これロングしたほうええんか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:34:46.96ID:6MCWEswE
>>15
げんぶつ?
2020/02/26(水) 11:35:01.48ID:iu1tZ36+
>>13
なんなら8500までおちてぜんぶささってほしいです
ひろりきれずにあがるのがいちばんいやです
2020/02/26(水) 11:35:04.90ID:SgmGklYP
帽子屋は100%中の人変わってるだろ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:36:01.01ID:W/l8ZgxQ
>>18
おっいいっすね〜
それくらいがベストです
2020/02/26(水) 11:36:09.32ID:SWMbXhiK
ロンガーは何度でも騙される
2020/02/26(水) 11:36:34.64ID:VRhIxACn
だーって1分足のナイアガラってあまりないよねビットコイン
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:36:41.28ID:W/l8ZgxQ
>>21
ずっとS握ってるの?
珍しく大勝ちやん
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:36:53.04ID:gCS3NxHa
日経のちょい戻しに反応してるだけだろ
100万割れ避けられないチャートになってる
2020/02/26(水) 11:36:53.89ID:JgtA4W2v
2年前ぐらいはこんな時にデマ流しつつ買い煽り、売り煽りするやついたんだけどな
あれアーチャーやったんやろな
2020/02/26(水) 11:37:27.60ID:SWMbXhiK
>>23
はよ100万円割ろうや
2020/02/26(水) 11:37:34.86ID:NhV/DibO
どうせ髪埋め落ちて来そうですね〜
2020/02/26(水) 11:38:14.57ID:EghzrLz0
大した悪材料でてないし今はやっぱ調整局面
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:39:11.77ID:4vbV42cw
CME先物の決済日まで、直前の暴落警戒
で強い買いは無いだろな

(日本時間2/29 AM6:00)
2020/02/26(水) 11:40:57.14ID:ALVvp1ci
xrpとモナに手出した奴悲惨だろうな。上手く乗れたのも居るだろうが
モナは高値で掴んで即死にxrpは最後にようやく噴いたのにすぐにほぼ
全モしてぬか喜びになってそう
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:41:34.15ID:2Y129eDw
上からショート持ってるとストップの位置下げていくだけで後は放置出来るから気が楽やな
2020/02/26(水) 11:42:05.99ID:0eQwiTdG
Binanceでアルト売ってる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:42:32.58ID:6MCWEswE
リップルって基本最後に上がるから
リップルでも上がるくらい加熱してる相場っていう指標にしていいんじゃないか?
2020/02/26(水) 11:42:36.69ID:PQ52Fs/7
上下上下上上下下←いまここ
2020/02/26(水) 11:42:50.94ID:1LdI7+UR
俺がショートしてても上がらないレアケース
2020/02/26(水) 11:43:33.85ID:H5eGLRWP
>>35
爆益だな調子に乗れや!5900万くれ
2020/02/26(水) 11:44:29.74ID:yJ4g9z5f
日経リバったけどビットコはそのままいきそうやな
2020/02/26(水) 11:44:34.42ID:ALVvp1ci
>>33
皆知ってると思うぞそれ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:45:14.32ID:vqMQEnSN
今回のコロナ下げで一番痛かったのは
「ビットコインは安全資産じゃなかった」
ってのがわかっちゃった点だろうな

日経、ダウ、ドル円と一緒に暴落しちゃって
現状で上がってんのは金と米国債くらいだし
2020/02/26(水) 11:47:04.34ID:1LdI7+UR
>>36
乗らないぞ
2020/02/26(水) 11:47:10.88ID:yJ4g9z5f
>>39
それな
金との相関ありとは一体何だったのか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:48:02.64ID:6MCWEswE
まだ大衆がBTCをそれほど信用してないってことだろうな
金 = 安定資産って認識はあるけど
BTCは一時バブルだった詐欺みたいな認識が強く残ってる
2020/02/26(水) 11:49:52.69ID:yCwTrO1A
>>41
BTCは将来決済で…!

BTCはデジタルゴールドです、価値の保存を

1番金と相似してるのはxrpですね

だからな、あんなんで金もらえるなら俺も書きたいわw
2020/02/26(水) 11:50:03.89ID:5pEsTu3c
3%くらいで大騒ぎしてるものから数時間で10%動くものに金移動せえへんやろが
安全資産自体が買い煽りなんだわ
2020/02/26(水) 11:50:08.75ID:hSRO3Dbk
うわ、また底損切やわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:51:00.84ID:ZfDc5FaP
こら折角年次プラスなった思ったらまたマイナスですよ
とっとと落ちなさい
2020/02/26(水) 11:51:03.85ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:51:19.14ID:JCZhzI+8
ドル回復してきて嬉しいわ
2020/02/26(水) 11:52:00.14ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:52:23.78ID:W/l8ZgxQ
>>49
るっせーな
いくらでロングしたんだよ
2020/02/26(水) 11:52:38.59ID:yCwTrO1A
底だな!ロングロングロング!
2020/02/26(水) 11:53:25.67ID:MhRcCmfy
>>50
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:53:42.75ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:53:49.93ID:Qqpiw7JA
金も下がってる
大統領選挙以降だと考えられていた全面安が既に始まってしまったように思う
2020/02/26(水) 11:53:50.77ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:54:29.36ID:i+uh4Lxb
BTC半減期まで下落祭り
2020/02/26(水) 11:54:33.28ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:55:03.32ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:55:11.71ID:W/l8ZgxQ
ビットコインって人を狂わせるな…
2020/02/26(水) 11:55:17.33ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:55:56.68ID:B0IA0Vt/
>>48
ほぼ底で張り付いてるけど
2020/02/26(水) 11:56:08.72ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
2020/02/26(水) 11:56:27.50ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:56:41.16ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
6557氏 (ロング希望)
垢版 |
2020/02/26(水) 11:56:45.98ID:P0hhHDqz
ビットコや仮想通貨どころと言った雰囲気でないので、まあ、こうなります。
2020/02/26(水) 11:57:26.39ID:gNta8/xk
今年はまた3000ドルまで落ちるな
月足で見たらわかるだろ普通
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:58:18.72ID:9V0e88bZ
これリバなんか?
まーた掘りそう
2020/02/26(水) 11:59:12.80ID:27H0uMy2
この数日間、押し目押し目うるさかった馬鹿どもがだまり始めたなw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:59:21.73ID:6DJzt0tk
>>67
普通に掘ると思う
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:00:18.56ID:rvaZpEPi
>>67
掘りませんねこれ以上は
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:00:24.82ID:OIzfRwcJ
暫くノーポジ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:00:51.52ID:4GgnvnZ1
>>69
そうなの?障害者の方?
2020/02/26(水) 12:00:59.96ID:P0hhHDqz
>>65
金融危機で株などの資産が暴落するなかで、ビットコが価値をする、という説明だったですが。これでは^_^。
新しいセールストーク考えないとダメかも
2020/02/26(水) 12:01:04.48ID:FcaVknOd
暫くノーパン
2020/02/26(水) 12:01:25.81ID:gNta8/xk
だってこんな簡単なチャートでロングとか先週から言ってるとかセンスないな
今年はもう一回3000ドルまで落ちるな
その後は知らねー
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:01:33.83ID:6DJzt0tk
こんなときに誰も買わねえ
しばらくは落ちるしかない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:01:42.67ID:2MGicEot
ここで下げてるのはまだ一般人に気づかれるわけにはいかないからだろうな
2020/02/26(水) 12:01:59.04ID:AZEYXJcZ
>>73
まあハッキリ言ってむちゃくちゃだわな
やっぱりリアルゴールドでっせ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:02:07.56ID:6DJzt0tk
>>72
お前がな
2020/02/26(水) 12:02:40.24ID:kmTVI2Ya
ロングするなら3ヶ月握っとけ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:03:17.15ID:B0IA0Vt/
コロナ撒き散らしたん誰やねん
ハリセンでしばきたいわ
2020/02/26(水) 12:03:19.05ID:gCS3NxHa
年金で支えるのも今年までだからな
2020/02/26(水) 12:03:44.17ID:v19okdkP
ここでロングしまぁ〜す(^^)v-☆
2020/02/26(水) 12:03:46.60ID:GmYM+NfA
思ってる人多いだろうな、100万も出してこれ何に使うんだろうってw
そうなったらおしまいだね本当にさ
2020/02/26(水) 12:04:09.45ID:qI2oHE4u
リーマンの時もゴールドは一旦落ちたよな
ヤバイときはとりあえず現金にするみたい
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:04:10.98ID:B0IA0Vt/
はいはいはいはいわかりましたー
売るの一回やめてー
2020/02/26(水) 12:04:13.13ID:P0hhHDqz
20日のフラッシュクラッシュより下に行ってしまったのはイタイ。半減期まで低迷するかも
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:04:14.04ID:OIzfRwcJ
たまにここ来るとさ
wwwwwwwwwww

😭
が高確率で居る

何者?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:05:36.46ID:W/l8ZgxQ
きちがいです
2020/02/26(水) 12:05:52.83ID:5pEsTu3c
2018年のETF煽りみたいなもんや
今年は時価総額の低かった過去と比較して何十倍になるっていう半減期煽り
長期では上がっていくけどレバかけてる奴殺すような動きやろ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:06:20.19ID:6DJzt0tk
みんな心ん中じゃ現ナマが一番だと思ってるよ
2020/02/26(水) 12:06:40.99ID:65QlnhgG
92-68-88
欲求不満
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:06:50.49ID:XHeX1jhx
下落の時って面白いよな、下げから上げ読みで買った奴が売りの上値に張り付くから、それが壁になってまた下がるもんな
2020/02/26(水) 12:07:16.51ID:1LdI7+UR
まぁこの程度の下げは一発で吹っ飛ぶからなぁ
2020/02/26(水) 12:07:35.88ID:NIuX9rGa
けどなんやかんやで今年はじめより20万円くらいまだ上なんだよな
2020/02/26(水) 12:07:53.69ID:SWMbXhiK
草男死んだ
2020/02/26(水) 12:08:55.40ID:FOwVYFRR
>>94
といいつつ笑みがこぼれてるぞ
1000ドル幅で利確しようとしてるのはわかってるんだ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:09:05.71ID:6DJzt0tk
>>95
そうそう
90万まで掘っても全然上
2020/02/26(水) 12:09:22.10ID:FOwVYFRR
お昼のリーマン売りだなこりゃ
2020/02/26(水) 12:09:44.44ID:vcfPH8Uk
底打ち宣言はまだか?
2020/02/26(水) 12:09:48.91ID:FOwVYFRR
飯食ってる場合じゃねぇ!って感じか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況