Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582221536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2673【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582303934/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2674【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582374335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582435777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2676【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582502121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2677【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582545783/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2678【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582609586/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2679【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582641957/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2680【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:59:32.78ID:ZfDc5FaP2しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 11:04:59.15ID:1LdI7+UR >>1
ありがとう
ありがとう
3承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:17:07.02ID:Tk6x8Am1 いちおつ
落ち杉で草
落ち杉で草
2020/02/26(水) 11:29:12.79ID:iu1tZ36+
ばかがいっぱいいるからおかげでいっぱいかえたよ
5承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:31:53.89ID:W/l8ZgxQ 1乙〜
6承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:32:19.52ID:ZfDc5FaP 上がるのかい?
2020/02/26(水) 11:32:35.08ID:SWMbXhiK
ロンガーいっぱいだー
10しょしんしゃ
2020/02/26(水) 11:32:36.72ID:NhV/DibO スケロン利確
11承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:32:59.11ID:4RXHyAXz 騙し上げっぽいけどな
12承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:33:03.75ID:ZfDc5FaP このロンガーを燃料にガン堀MAX
13承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:33:11.53ID:W/l8ZgxQ >>4
お買い上げありがとうございやーす
お買い上げありがとうございやーす
2020/02/26(水) 11:33:40.44ID:ALVvp1ci
去年夏の再現ならここから一瞬で爆上げするな。あの時も無限上げから
ようやく落ちてきて9200割った瞬間10分くらいで10000突破のえげつない
ショーター焼きが起きた
ようやく落ちてきて9200割った瞬間10分くらいで10000突破のえげつない
ショーター焼きが起きた
15承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:33:54.20ID:asOEa/FG 110万ガチホ組だけど、何かあったのこれ?
死ぬうう
死ぬうう
16承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:34:22.72ID:ZfDc5FaP これロングしたほうええんか
17承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:34:46.96ID:6MCWEswE >>15
げんぶつ?
げんぶつ?
2020/02/26(水) 11:35:04.90ID:SgmGklYP
帽子屋は100%中の人変わってるだろ
20承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:36:01.01ID:W/l8ZgxQ2020/02/26(水) 11:36:09.32ID:SWMbXhiK
ロンガーは何度でも騙される
2020/02/26(水) 11:36:34.64ID:VRhIxACn
だーって1分足のナイアガラってあまりないよねビットコイン
23承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:36:41.28ID:W/l8ZgxQ24承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:36:53.04ID:gCS3NxHa 日経のちょい戻しに反応してるだけだろ
100万割れ避けられないチャートになってる
100万割れ避けられないチャートになってる
2020/02/26(水) 11:36:53.89ID:JgtA4W2v
2年前ぐらいはこんな時にデマ流しつつ買い煽り、売り煽りするやついたんだけどな
あれアーチャーやったんやろな
あれアーチャーやったんやろな
2020/02/26(水) 11:37:27.60ID:SWMbXhiK
>>23
はよ100万円割ろうや
はよ100万円割ろうや
27しょしんしゃ
2020/02/26(水) 11:37:34.86ID:NhV/DibO どうせ髪埋め落ちて来そうですね〜
2020/02/26(水) 11:38:14.57ID:EghzrLz0
大した悪材料でてないし今はやっぱ調整局面
29承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:39:11.77ID:4vbV42cw CME先物の決済日まで、直前の暴落警戒
で強い買いは無いだろな
(日本時間2/29 AM6:00)
で強い買いは無いだろな
(日本時間2/29 AM6:00)
2020/02/26(水) 11:40:57.14ID:ALVvp1ci
xrpとモナに手出した奴悲惨だろうな。上手く乗れたのも居るだろうが
モナは高値で掴んで即死にxrpは最後にようやく噴いたのにすぐにほぼ
全モしてぬか喜びになってそう
モナは高値で掴んで即死にxrpは最後にようやく噴いたのにすぐにほぼ
全モしてぬか喜びになってそう
31承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:41:34.15ID:2Y129eDw 上からショート持ってるとストップの位置下げていくだけで後は放置出来るから気が楽やな
2020/02/26(水) 11:42:05.99ID:0eQwiTdG
Binanceでアルト売ってる
33承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:42:32.58ID:6MCWEswE リップルって基本最後に上がるから
リップルでも上がるくらい加熱してる相場っていう指標にしていいんじゃないか?
リップルでも上がるくらい加熱してる相場っていう指標にしていいんじゃないか?
2020/02/26(水) 11:42:36.69ID:PQ52Fs/7
上下上下上上下下←いまここ
35しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 11:42:50.94ID:1LdI7+UR 俺がショートしてても上がらないレアケース
2020/02/26(水) 11:44:29.74ID:yJ4g9z5f
日経リバったけどビットコはそのままいきそうやな
39承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:45:14.32ID:vqMQEnSN 今回のコロナ下げで一番痛かったのは
「ビットコインは安全資産じゃなかった」
ってのがわかっちゃった点だろうな
日経、ダウ、ドル円と一緒に暴落しちゃって
現状で上がってんのは金と米国債くらいだし
「ビットコインは安全資産じゃなかった」
ってのがわかっちゃった点だろうな
日経、ダウ、ドル円と一緒に暴落しちゃって
現状で上がってんのは金と米国債くらいだし
40しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 11:47:04.34ID:1LdI7+UR >>36
乗らないぞ
乗らないぞ
42承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:48:02.64ID:6MCWEswE まだ大衆がBTCをそれほど信用してないってことだろうな
金 = 安定資産って認識はあるけど
BTCは一時バブルだった詐欺みたいな認識が強く残ってる
金 = 安定資産って認識はあるけど
BTCは一時バブルだった詐欺みたいな認識が強く残ってる
2020/02/26(水) 11:49:52.69ID:yCwTrO1A
2020/02/26(水) 11:50:03.89ID:5pEsTu3c
3%くらいで大騒ぎしてるものから数時間で10%動くものに金移動せえへんやろが
安全資産自体が買い煽りなんだわ
安全資産自体が買い煽りなんだわ
2020/02/26(水) 11:50:08.75ID:hSRO3Dbk
うわ、また底損切やわ
46承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:51:00.84ID:ZfDc5FaP こら折角年次プラスなった思ったらまたマイナスですよ
とっとと落ちなさい
とっとと落ちなさい
2020/02/26(水) 11:51:03.85ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
48承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:51:19.14ID:JCZhzI+8 ドル回復してきて嬉しいわ
2020/02/26(水) 11:52:00.14ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
50承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:52:23.78ID:W/l8ZgxQ2020/02/26(水) 11:52:38.59ID:yCwTrO1A
底だな!ロングロングロング!
2020/02/26(水) 11:53:25.67ID:MhRcCmfy
>>50
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:53:42.75ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:53:49.93ID:Qqpiw7JA
金も下がってる
大統領選挙以降だと考えられていた全面安が既に始まってしまったように思う
大統領選挙以降だと考えられていた全面安が既に始まってしまったように思う
2020/02/26(水) 11:53:50.77ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:54:29.36ID:i+uh4Lxb
BTC半減期まで下落祭り
2020/02/26(水) 11:54:33.28ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:55:03.32ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
59承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:55:11.71ID:W/l8ZgxQ ビットコインって人を狂わせるな…
2020/02/26(水) 11:55:17.33ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
61承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:55:56.68ID:B0IA0Vt/ >>48
ほぼ底で張り付いてるけど
ほぼ底で張り付いてるけど
2020/02/26(水) 11:56:08.72ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
2020/02/26(水) 11:56:27.50ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:56:41.16ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
6557氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 11:56:45.98ID:P0hhHDqz ビットコや仮想通貨どころと言った雰囲気でないので、まあ、こうなります。
2020/02/26(水) 11:57:26.39ID:gNta8/xk
今年はまた3000ドルまで落ちるな
月足で見たらわかるだろ普通
月足で見たらわかるだろ普通
67承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:58:18.72ID:9V0e88bZ これリバなんか?
まーた掘りそう
まーた掘りそう
2020/02/26(水) 11:59:12.80ID:27H0uMy2
この数日間、押し目押し目うるさかった馬鹿どもがだまり始めたなw
69承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:59:21.73ID:6DJzt0tk >>67
普通に掘ると思う
普通に掘ると思う
70承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:00:18.56ID:rvaZpEPi >>67
掘りませんねこれ以上は
掘りませんねこれ以上は
71承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:00:24.82ID:OIzfRwcJ 暫くノーポジ
72承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:00:51.52ID:4GgnvnZ1 >>69
そうなの?障害者の方?
そうなの?障害者の方?
2020/02/26(水) 12:00:59.96ID:P0hhHDqz
2020/02/26(水) 12:01:04.48ID:FcaVknOd
暫くノーパン
2020/02/26(水) 12:01:25.81ID:gNta8/xk
だってこんな簡単なチャートでロングとか先週から言ってるとかセンスないな
今年はもう一回3000ドルまで落ちるな
その後は知らねー
今年はもう一回3000ドルまで落ちるな
その後は知らねー
76承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:01:33.83ID:6DJzt0tk こんなときに誰も買わねえ
しばらくは落ちるしかない
しばらくは落ちるしかない
77承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:01:42.67ID:2MGicEot ここで下げてるのはまだ一般人に気づかれるわけにはいかないからだろうな
79承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:02:07.56ID:6DJzt0tk >>72
お前がな
お前がな
2020/02/26(水) 12:02:40.24ID:kmTVI2Ya
ロングするなら3ヶ月握っとけ
81承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:03:17.15ID:B0IA0Vt/ コロナ撒き散らしたん誰やねん
ハリセンでしばきたいわ
ハリセンでしばきたいわ
2020/02/26(水) 12:03:19.05ID:gCS3NxHa
年金で支えるのも今年までだからな
2020/02/26(水) 12:03:44.17ID:v19okdkP
ここでロングしまぁ〜す(^^)v-☆
2020/02/26(水) 12:03:46.60ID:GmYM+NfA
思ってる人多いだろうな、100万も出してこれ何に使うんだろうってw
そうなったらおしまいだね本当にさ
そうなったらおしまいだね本当にさ
2020/02/26(水) 12:04:09.45ID:qI2oHE4u
リーマンの時もゴールドは一旦落ちたよな
ヤバイときはとりあえず現金にするみたい
ヤバイときはとりあえず現金にするみたい
86承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:04:10.98ID:B0IA0Vt/ はいはいはいはいわかりましたー
売るの一回やめてー
売るの一回やめてー
2020/02/26(水) 12:04:13.13ID:P0hhHDqz
20日のフラッシュクラッシュより下に行ってしまったのはイタイ。半減期まで低迷するかも
88承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:04:14.04ID:OIzfRwcJ たまにここ来るとさ
wwwwwwwwwww
と
😭
が高確率で居る
何者?
wwwwwwwwwww
と
😭
が高確率で居る
何者?
89承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:05:36.46ID:W/l8ZgxQ きちがいです
2020/02/26(水) 12:05:52.83ID:5pEsTu3c
2018年のETF煽りみたいなもんや
今年は時価総額の低かった過去と比較して何十倍になるっていう半減期煽り
長期では上がっていくけどレバかけてる奴殺すような動きやろ
今年は時価総額の低かった過去と比較して何十倍になるっていう半減期煽り
長期では上がっていくけどレバかけてる奴殺すような動きやろ
91承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:06:20.19ID:6DJzt0tk みんな心ん中じゃ現ナマが一番だと思ってるよ
2020/02/26(水) 12:06:40.99ID:65QlnhgG
92-68-88
欲求不満
欲求不満
93承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:06:50.49ID:XHeX1jhx 下落の時って面白いよな、下げから上げ読みで買った奴が売りの上値に張り付くから、それが壁になってまた下がるもんな
94しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 12:07:16.51ID:1LdI7+UR まぁこの程度の下げは一発で吹っ飛ぶからなぁ
2020/02/26(水) 12:07:35.88ID:NIuX9rGa
けどなんやかんやで今年はじめより20万円くらいまだ上なんだよな
2020/02/26(水) 12:07:53.69ID:SWMbXhiK
草男死んだ
98承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:09:05.71ID:6DJzt0tk2020/02/26(水) 12:09:22.10ID:FOwVYFRR
お昼のリーマン売りだなこりゃ
100承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:09:44.44ID:vcfPH8Uk 底打ち宣言はまだか?
101承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:09:48.91ID:FOwVYFRR 飯食ってる場合じゃねぇ!って感じか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木「国旗損壊罪に立法的事実無い」民民「予防的立法事実で罰則必要」自民党「ご時世で罰則」 [245325974]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- (´・ω・`)底辺ブルーカラーだけど今年からヘルメットにもファンが付いたから涼しい