Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582221536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2673【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582303934/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2674【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582374335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582435777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2676【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582502121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2677【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582545783/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2678【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582609586/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2679【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/25(火) 23:45:57.34ID:YYAS+Yup
2承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:06:04.29ID:W/l8ZgxQ とりあえずコロ助禁止
2020/02/26(水) 00:06:14.62ID:3eI2JjzY
1乙爆益をどうぞ
2020/02/26(水) 00:06:42.37ID:ljnsJC4b
ここでロングが正解なんやろな
俺には無理や
俺には無理や
2020/02/26(水) 00:07:09.97ID:wzJPH7sn
寝ロングするわ
6承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:07:25.68ID:0l7KMUhv ゴミだなぁ
2020/02/26(水) 00:08:04.59ID:NTU65Tk9
リバよわ
8承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:08:39.59ID:EEjKv8PN 俺も寝ロング
9承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:08:58.73ID:lci9pRKl 0.01, 0.1, 0.5, 1, 5, 10BTC
それぞれの立場が同じ土俵でもの言ってるなりね
これは資金力、基本年収に比例してるなり
申し訳無いが低能低賃金の無能貧乏ほど
数万円の利益で騒ぐなりね…
そろそろこのスレも土俵別に話をするべきなりね
それぞれの立場が同じ土俵でもの言ってるなりね
これは資金力、基本年収に比例してるなり
申し訳無いが低能低賃金の無能貧乏ほど
数万円の利益で騒ぐなりね…
そろそろこのスレも土俵別に話をするべきなりね
10承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:09:30.71ID:EEjKv8PN >>9
黙れコロ助
黙れコロ助
11コロ助
2020/02/26(水) 00:10:45.00ID:lci9pRKl 真似されると嫌なのでコテハンしたなり
2020/02/26(水) 00:11:52.46ID:/3azMkhd
今ショーターは油断している
ゼンモチャンス
ゼンモチャンス
2020/02/26(水) 00:12:25.73ID:tKXeqnDn
わかる
2020/02/26(水) 00:13:15.54ID:3eI2JjzY
売り場入れねー
2020/02/26(水) 00:13:50.21ID:VPmW/OlQ
半減期上げもアルトの春も全部大口だけで作った幻想だったな
実際にはまた少数の個人が養分にされただけか
実際にはまた少数の個人が養分にされただけか
2020/02/26(水) 00:13:56.52ID:AHC6EvUc
コロ助ってパーマンの? (´・ω・`)
2020/02/26(水) 00:14:40.60ID:9E8SuVxz
一枚じゃ数万幅かもしれんが金持ちなら100枚持てるじゃん?数百万の利益じゃん?比例してるやん
19くこびぃ
2020/02/26(水) 00:15:02.27ID:EPDLhKAg コロ助って犬のやつ?🐝
20承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:15:02.54ID:TaSC/zGw 寝ロングかw勇気あるな
21承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:15:19.99ID:sYpc52tf カエルぽいな
2020/02/26(水) 00:16:13.29ID:vSmJkGPJ
株も商品も為替も暗号通貨も何もかもリスクオフだわ
23承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:16:41.89ID:aUpBgpmV ここで買えない奴はセンスないんじゃない?
2020/02/26(水) 00:16:45.30ID:kPgab5qA
年収なんて関係無いじゃん
2020/02/26(水) 00:17:05.59ID:9E8SuVxz
それなw
27コロ助
2020/02/26(水) 00:17:09.73ID:lci9pRKl 絶対いるなり
bffxで1,2枚と10枚を同じに扱って欲しく無い人…
そもそも10万ギャンブルでmexへ移行した人…
同じ土俵で低能低賃金の貧乏がイキってるなり
軸が違うから話が合わないなり…
bffxで1,2枚と10枚を同じに扱って欲しく無い人…
そもそも10万ギャンブルでmexへ移行した人…
同じ土俵で低能低賃金の貧乏がイキってるなり
軸が違うから話が合わないなり…
2020/02/26(水) 00:17:27.64ID:ljnsJC4b
ここでロング
なわけないがな!
なわけないがな!
2020/02/26(水) 00:17:40.29ID:NTU65Tk9
お、下がってきたな
2020/02/26(水) 00:18:16.13ID:/3azMkhd
勇気を振り絞ってLポチッ
31承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:18:23.04ID:ewQYvCJi Λ_Λ 投げ売り祭りだー!
(___)
/〔 祭 〕〕つ
`/二二ヽ
/ /(_) 久々に腕が鳴るぜ
(_)
(___)
/〔 祭 〕〕つ
`/二二ヽ
/ /(_) 久々に腕が鳴るぜ
(_)
2020/02/26(水) 00:18:26.87ID:kPgab5qA
利確、損切り時のセンスの方が重要
2020/02/26(水) 00:18:31.76ID:+iEMODH0
いやもう一段来そうで怖いわ
2020/02/26(水) 00:18:55.62ID:ljnsJC4b
ほんまや!ゆるゆるのガバガバや
35コロ助
2020/02/26(水) 00:19:09.03ID:lci9pRKl Sは今が正に勝負時なり
一番勝負掛けてるのがSなり
これは本当なり…
一番勝負掛けてるのがSなり
これは本当なり…
2020/02/26(水) 00:19:21.62ID:IIMefj9Q
まだ行きそう
37承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:19:48.50ID:BolAk5W/ さがるなしね
2020/02/26(水) 00:19:52.23ID:rtX6zWNa
俺のお金がwwww
39承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:20:14.52ID:tAIbvRGx 師匠ー😭師匠はさっきのチャネルラインで見てたのか😭?
2020/02/26(水) 00:20:19.85ID:3eI2JjzY
昨日は110万だったんだぜ?
100万割れすぐそこだ
100万割れすぐそこだ
2020/02/26(水) 00:20:34.48ID:vSmJkGPJ
あーダウマイ転だ
2020/02/26(水) 00:20:37.44ID:5pzIe3eW
底割れてるやん
しばらく様子見やな
しばらく様子見やな
44承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:21:30.41ID:TaSC/zGw どんどん落ちていく〜w
2020/02/26(水) 00:21:44.55ID:NTU65Tk9
底更新から奈落
46コロ助
2020/02/26(水) 00:22:49.02ID:lci9pRKl 頭悪い奴多いなり
bffxの乖離上がってるなり
あともう少しで上がるなり…
bffxの乖離上がってるなり
あともう少しで上がるなり…
2020/02/26(水) 00:22:52.05ID:AHC6EvUc
アルトも下がってきたな (´・ω・`)
48承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:23:36.79ID:BolAk5W/ 戦争おこれや!n!n!!n
イラク空爆しろ!n
イラク空爆しろ!n
2020/02/26(水) 00:23:41.32ID:9E8SuVxz
BFFXで10枚貼れればお金持ちwwwお前の年収もたかが知れてんだろwwwww
2020/02/26(水) 00:23:56.86ID:SgmGklYP
9400割れたからそろそろLナンピンしていくか
2020/02/26(水) 00:24:02.56ID:ljnsJC4b
ドル円もあかんがな
2020/02/26(水) 00:24:38.35ID:HR+yEOFB
もしもの時を考えたら暗号資産より現金で残すよな
53承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:24:41.95ID:tAIbvRGx あとは戻り売りするだけか😭
54リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/26(水) 00:25:08.40ID:jfSeP5lB えーっと、末尾になりってつけたらいいにゃん?
55承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:25:20.10ID:4DNb9gmY ドカンと下がりそうだから微益で撤退
ビットコイン3ヶ月くらい持ってたのにゴミみたいな高値つけやがって
ビットコイン3ヶ月くらい持ってたのにゴミみたいな高値つけやがって
2020/02/26(水) 00:25:40.68ID:3eI2JjzY
ダウもいったか
2020/02/26(水) 00:25:59.73ID:5ET8TuHl
資産半減期きてんね
58承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:26:13.13ID:BolAk5W/ 第3次世界大戦おこれy!!
ビットコイン10万ドルいけや!
ビットコイン10万ドルいけや!
2020/02/26(水) 00:26:25.23ID:IIMefj9Q
ダウ落ちてるしビットコも落ちるだろな
60リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/26(水) 00:26:50.27ID:jfSeP5lB なにりゃんっ(黒服の人に引きずられて退場
2020/02/26(水) 00:27:01.71ID:vSmJkGPJ
こんな中途半端なところで踏ん張ってどうするんだろう
62承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:27:08.19ID:4DNb9gmY しかしマジで何持ってても損するな
円も安心できねえし本物のゴールド買うしかねえ
デジタルゴールドとはなんだったのか
円も安心できねえし本物のゴールド買うしかねえ
デジタルゴールドとはなんだったのか
63承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:27:21.61ID:eEmp5GSu >>52
俺も結局これにたどり着いた
俺も結局これにたどり着いた
2020/02/26(水) 00:27:28.52ID:1JJjuPtl
ショート仕込んで寝る
66コロ助
2020/02/26(水) 00:28:11.68ID:lci9pRKl 何の計算も根拠もなく売ってる馬鹿が多いなり…
過去データも照合してないなりね
BTCは感情じゃなくて数字でギャンブルするなりよ
過去データも照合してないなりね
BTCは感情じゃなくて数字でギャンブルするなりよ
2020/02/26(水) 00:28:14.52ID:VPmW/OlQ
メディアやインフル達が半減期上げだの有事のbtcデジタルゴールドと
騒いでたのが今月の話なんだよな。去年夏の時と同じだわ
騒いでたのが今月の話なんだよな。去年夏の時と同じだわ
2020/02/26(水) 00:28:17.34ID:3l7GHsbC
くそリバくるぞ
69承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:28:23.42ID:K8Zqj0tJ ただただ、現物の売り圧が強いという認識ですね。押し目買いしたい人も多い様子なので、未だにそこまで崩壊するようには思えないのですが。。。
70くこびぃ
2020/02/26(水) 00:28:56.70ID:EPDLhKAg ここからSはちょっと危険じゃない?🐝
71リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/26(水) 00:29:20.63ID:jfSeP5lB73承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:29:28.02ID:BolAk5W/ さがるなやあああああ
戦争おこれおこれおこれひ
戦争おこれおこれおこれひ
74承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:29:41.56ID:tohcpMD5 世界大戦なんて起きたら世界中の取引所が適当な言い訳して
飛ぶだろ、速攻で円にして銀行に戻すわ
飛ぶだろ、速攻で円にして銀行に戻すわ
75承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:30:25.87ID:Mh/mDnQe さすがに100万は割らないかなどうかな
割りそう
割りそう
77承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:30:55.37ID:BolAk5W/ 戦争おこれ早くおこれビットコイン10万どるになrわほおお
2020/02/26(水) 00:31:10.54ID:3l7GHsbC
これは全部買われちゃうね
80承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:31:59.85ID:eDIXwjkJ トウモロコシの先物Lしたい
2020/02/26(水) 00:32:32.74ID:jfSeP5lB
IDみりゃわかるけど短期勝負の世界でそ、今は
割り切ってる人以外お勧めできない
ちょっと荒れると思う、静まってから長持ちのチャンスあるかも、くらい
生き残ってこそナンボy(蹴られる
割り切ってる人以外お勧めできない
ちょっと荒れると思う、静まってから長持ちのチャンスあるかも、くらい
生き残ってこそナンボy(蹴られる
82承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:33:00.80ID:BolAk5W/ 早くビットコイン100マンドルいけやああ
2020/02/26(水) 00:34:06.71ID:vVtC3CKE
情勢不安で金の価値が青天井
コロナも富裕層が撒いたんやろね
コロナも富裕層が撒いたんやろね
84承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:34:33.13ID:Mh/mDnQe 一週間で10万位は下がったかな
でも全盛期は一晩10万下げだったからなぁ
まだ甘い
でも全盛期は一晩10万下げだったからなぁ
まだ甘い
2020/02/26(水) 00:35:14.25ID:RA5XeJO8
ここに来てまさかの下落トレンドw
半減期どこ行ったw
半減期どこ行ったw
2020/02/26(水) 00:35:19.65ID:ljnsJC4b
プラチナなんで売られてるんやろ
2020/02/26(水) 00:35:28.18ID:1AN/8vdQ
とりあえず一度100万割るな
88承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:36:18.14ID:BolAk5W/ 早く100マンドルなれやこらああ
起きたら100マンドルなれやこら原子爆弾爆発
起きたら100マンドルなれやこら原子爆弾爆発
2020/02/26(水) 00:36:28.57ID:3eI2JjzY
全部今まで高すぎたんでしょ
2020/02/26(水) 00:36:35.97ID:jfSeP5lB
過去のトレードをトレースし始めたら勝てるとかおかしいだろ
タイミングは出来高の突出具合だ
タイミングは出来高の突出具合だ
2020/02/26(水) 00:36:43.18ID:vSmJkGPJ
これ今週はずっと下げだな
2020/02/26(水) 00:36:53.02ID:3l7GHsbC
ショート多過ぎて下に行けないんじゃないこれ
2020/02/26(水) 00:36:56.59ID:3eI2JjzY
頭逝っちゃってる人きてんね
94承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:37:28.02ID:K8Zqj0tJ 9415ロング(´・ω・`)
これ12000ドルまで持っててもいい?(´・ω・`)
これ12000ドルまで持っててもいい?(´・ω・`)
2020/02/26(水) 00:37:43.34ID:VPmW/OlQ
人類は二度と100万以下を見ないとはなんだったのか
2020/02/26(水) 00:37:43.88ID:jfSeP5lB
俺はイカれてるからな
97承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:38:48.69ID:BolAk5W/ 世界中の核ボタン誤作動しろ!
ビットコインばかりあげ
ビットコインばかりあげ
2020/02/26(水) 00:38:56.58ID:JjdFibr7
1万ドルでこんなに手こずっているようじゃ2万ドルとか未来永劫無理だろ
99承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:38:59.72ID:6j3N5CCk ロングしたくて手が震えてる
100承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:39:13.54ID:Av83NVtC まだ落とせる余地は残ってるよ
あと400ドルくらい
あと400ドルくらい
101承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:39:14.65ID:tAIbvRGx 師匠にはなにが見えてたんだ😭チャネルラインなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- MLB総合★51
- 小倉競馬 2回1日目1
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【高市悲報】雑種犬260万円 [126042664]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- ニートだけどバイトに応募したら精神安定した