Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582221536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2673【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582303934/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2674【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582374335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582435777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2676【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582502121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2677【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582545783/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2678【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582609586/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2679【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/25(火) 23:45:57.34ID:YYAS+Yup
2承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:06:04.29ID:W/l8ZgxQ とりあえずコロ助禁止
2020/02/26(水) 00:06:14.62ID:3eI2JjzY
1乙爆益をどうぞ
2020/02/26(水) 00:06:42.37ID:ljnsJC4b
ここでロングが正解なんやろな
俺には無理や
俺には無理や
2020/02/26(水) 00:07:09.97ID:wzJPH7sn
寝ロングするわ
6承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:07:25.68ID:0l7KMUhv ゴミだなぁ
2020/02/26(水) 00:08:04.59ID:NTU65Tk9
リバよわ
8承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:08:39.59ID:EEjKv8PN 俺も寝ロング
9承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:08:58.73ID:lci9pRKl 0.01, 0.1, 0.5, 1, 5, 10BTC
それぞれの立場が同じ土俵でもの言ってるなりね
これは資金力、基本年収に比例してるなり
申し訳無いが低能低賃金の無能貧乏ほど
数万円の利益で騒ぐなりね…
そろそろこのスレも土俵別に話をするべきなりね
それぞれの立場が同じ土俵でもの言ってるなりね
これは資金力、基本年収に比例してるなり
申し訳無いが低能低賃金の無能貧乏ほど
数万円の利益で騒ぐなりね…
そろそろこのスレも土俵別に話をするべきなりね
10承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:09:30.71ID:EEjKv8PN >>9
黙れコロ助
黙れコロ助
11コロ助
2020/02/26(水) 00:10:45.00ID:lci9pRKl 真似されると嫌なのでコテハンしたなり
2020/02/26(水) 00:11:52.46ID:/3azMkhd
今ショーターは油断している
ゼンモチャンス
ゼンモチャンス
2020/02/26(水) 00:12:25.73ID:tKXeqnDn
わかる
2020/02/26(水) 00:13:15.54ID:3eI2JjzY
売り場入れねー
2020/02/26(水) 00:13:50.21ID:VPmW/OlQ
半減期上げもアルトの春も全部大口だけで作った幻想だったな
実際にはまた少数の個人が養分にされただけか
実際にはまた少数の個人が養分にされただけか
2020/02/26(水) 00:13:56.52ID:AHC6EvUc
コロ助ってパーマンの? (´・ω・`)
2020/02/26(水) 00:14:40.60ID:9E8SuVxz
一枚じゃ数万幅かもしれんが金持ちなら100枚持てるじゃん?数百万の利益じゃん?比例してるやん
19くこびぃ
2020/02/26(水) 00:15:02.27ID:EPDLhKAg コロ助って犬のやつ?🐝
20承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:15:02.54ID:TaSC/zGw 寝ロングかw勇気あるな
21承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:15:19.99ID:sYpc52tf カエルぽいな
2020/02/26(水) 00:16:13.29ID:vSmJkGPJ
株も商品も為替も暗号通貨も何もかもリスクオフだわ
23承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:16:41.89ID:aUpBgpmV ここで買えない奴はセンスないんじゃない?
2020/02/26(水) 00:16:45.30ID:kPgab5qA
年収なんて関係無いじゃん
2020/02/26(水) 00:17:05.59ID:9E8SuVxz
それなw
27コロ助
2020/02/26(水) 00:17:09.73ID:lci9pRKl 絶対いるなり
bffxで1,2枚と10枚を同じに扱って欲しく無い人…
そもそも10万ギャンブルでmexへ移行した人…
同じ土俵で低能低賃金の貧乏がイキってるなり
軸が違うから話が合わないなり…
bffxで1,2枚と10枚を同じに扱って欲しく無い人…
そもそも10万ギャンブルでmexへ移行した人…
同じ土俵で低能低賃金の貧乏がイキってるなり
軸が違うから話が合わないなり…
2020/02/26(水) 00:17:27.64ID:ljnsJC4b
ここでロング
なわけないがな!
なわけないがな!
2020/02/26(水) 00:17:40.29ID:NTU65Tk9
お、下がってきたな
2020/02/26(水) 00:18:16.13ID:/3azMkhd
勇気を振り絞ってLポチッ
31承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:18:23.04ID:ewQYvCJi Λ_Λ 投げ売り祭りだー!
(___)
/〔 祭 〕〕つ
`/二二ヽ
/ /(_) 久々に腕が鳴るぜ
(_)
(___)
/〔 祭 〕〕つ
`/二二ヽ
/ /(_) 久々に腕が鳴るぜ
(_)
2020/02/26(水) 00:18:26.87ID:kPgab5qA
利確、損切り時のセンスの方が重要
2020/02/26(水) 00:18:31.76ID:+iEMODH0
いやもう一段来そうで怖いわ
2020/02/26(水) 00:18:55.62ID:ljnsJC4b
ほんまや!ゆるゆるのガバガバや
35コロ助
2020/02/26(水) 00:19:09.03ID:lci9pRKl Sは今が正に勝負時なり
一番勝負掛けてるのがSなり
これは本当なり…
一番勝負掛けてるのがSなり
これは本当なり…
2020/02/26(水) 00:19:21.62ID:IIMefj9Q
まだ行きそう
37承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:19:48.50ID:BolAk5W/ さがるなしね
2020/02/26(水) 00:19:52.23ID:rtX6zWNa
俺のお金がwwww
39承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:20:14.52ID:tAIbvRGx 師匠ー😭師匠はさっきのチャネルラインで見てたのか😭?
2020/02/26(水) 00:20:19.85ID:3eI2JjzY
昨日は110万だったんだぜ?
100万割れすぐそこだ
100万割れすぐそこだ
2020/02/26(水) 00:20:34.48ID:vSmJkGPJ
あーダウマイ転だ
2020/02/26(水) 00:20:37.44ID:5pzIe3eW
底割れてるやん
しばらく様子見やな
しばらく様子見やな
44承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:21:30.41ID:TaSC/zGw どんどん落ちていく〜w
2020/02/26(水) 00:21:44.55ID:NTU65Tk9
底更新から奈落
46コロ助
2020/02/26(水) 00:22:49.02ID:lci9pRKl 頭悪い奴多いなり
bffxの乖離上がってるなり
あともう少しで上がるなり…
bffxの乖離上がってるなり
あともう少しで上がるなり…
2020/02/26(水) 00:22:52.05ID:AHC6EvUc
アルトも下がってきたな (´・ω・`)
48承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:23:36.79ID:BolAk5W/ 戦争おこれや!n!n!!n
イラク空爆しろ!n
イラク空爆しろ!n
2020/02/26(水) 00:23:41.32ID:9E8SuVxz
BFFXで10枚貼れればお金持ちwwwお前の年収もたかが知れてんだろwwwww
2020/02/26(水) 00:23:56.86ID:SgmGklYP
9400割れたからそろそろLナンピンしていくか
2020/02/26(水) 00:24:02.56ID:ljnsJC4b
ドル円もあかんがな
2020/02/26(水) 00:24:38.35ID:HR+yEOFB
もしもの時を考えたら暗号資産より現金で残すよな
53承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:24:41.95ID:tAIbvRGx あとは戻り売りするだけか😭
54リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/26(水) 00:25:08.40ID:jfSeP5lB えーっと、末尾になりってつけたらいいにゃん?
55承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:25:20.10ID:4DNb9gmY ドカンと下がりそうだから微益で撤退
ビットコイン3ヶ月くらい持ってたのにゴミみたいな高値つけやがって
ビットコイン3ヶ月くらい持ってたのにゴミみたいな高値つけやがって
2020/02/26(水) 00:25:40.68ID:3eI2JjzY
ダウもいったか
2020/02/26(水) 00:25:59.73ID:5ET8TuHl
資産半減期きてんね
58承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:26:13.13ID:BolAk5W/ 第3次世界大戦おこれy!!
ビットコイン10万ドルいけや!
ビットコイン10万ドルいけや!
2020/02/26(水) 00:26:25.23ID:IIMefj9Q
ダウ落ちてるしビットコも落ちるだろな
60リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/26(水) 00:26:50.27ID:jfSeP5lB なにりゃんっ(黒服の人に引きずられて退場
2020/02/26(水) 00:27:01.71ID:vSmJkGPJ
こんな中途半端なところで踏ん張ってどうするんだろう
62承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:27:08.19ID:4DNb9gmY しかしマジで何持ってても損するな
円も安心できねえし本物のゴールド買うしかねえ
デジタルゴールドとはなんだったのか
円も安心できねえし本物のゴールド買うしかねえ
デジタルゴールドとはなんだったのか
63承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:27:21.61ID:eEmp5GSu >>52
俺も結局これにたどり着いた
俺も結局これにたどり着いた
2020/02/26(水) 00:27:28.52ID:1JJjuPtl
ショート仕込んで寝る
66コロ助
2020/02/26(水) 00:28:11.68ID:lci9pRKl 何の計算も根拠もなく売ってる馬鹿が多いなり…
過去データも照合してないなりね
BTCは感情じゃなくて数字でギャンブルするなりよ
過去データも照合してないなりね
BTCは感情じゃなくて数字でギャンブルするなりよ
2020/02/26(水) 00:28:14.52ID:VPmW/OlQ
メディアやインフル達が半減期上げだの有事のbtcデジタルゴールドと
騒いでたのが今月の話なんだよな。去年夏の時と同じだわ
騒いでたのが今月の話なんだよな。去年夏の時と同じだわ
2020/02/26(水) 00:28:17.34ID:3l7GHsbC
くそリバくるぞ
69承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:28:23.42ID:K8Zqj0tJ ただただ、現物の売り圧が強いという認識ですね。押し目買いしたい人も多い様子なので、未だにそこまで崩壊するようには思えないのですが。。。
70くこびぃ
2020/02/26(水) 00:28:56.70ID:EPDLhKAg ここからSはちょっと危険じゃない?🐝
71リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/26(水) 00:29:20.63ID:jfSeP5lB73承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:29:28.02ID:BolAk5W/ さがるなやあああああ
戦争おこれおこれおこれひ
戦争おこれおこれおこれひ
74承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:29:41.56ID:tohcpMD5 世界大戦なんて起きたら世界中の取引所が適当な言い訳して
飛ぶだろ、速攻で円にして銀行に戻すわ
飛ぶだろ、速攻で円にして銀行に戻すわ
75承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:30:25.87ID:Mh/mDnQe さすがに100万は割らないかなどうかな
割りそう
割りそう
77承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:30:55.37ID:BolAk5W/ 戦争おこれ早くおこれビットコイン10万どるになrわほおお
2020/02/26(水) 00:31:10.54ID:3l7GHsbC
これは全部買われちゃうね
80承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:31:59.85ID:eDIXwjkJ トウモロコシの先物Lしたい
2020/02/26(水) 00:32:32.74ID:jfSeP5lB
IDみりゃわかるけど短期勝負の世界でそ、今は
割り切ってる人以外お勧めできない
ちょっと荒れると思う、静まってから長持ちのチャンスあるかも、くらい
生き残ってこそナンボy(蹴られる
割り切ってる人以外お勧めできない
ちょっと荒れると思う、静まってから長持ちのチャンスあるかも、くらい
生き残ってこそナンボy(蹴られる
82承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:33:00.80ID:BolAk5W/ 早くビットコイン100マンドルいけやああ
2020/02/26(水) 00:34:06.71ID:vVtC3CKE
情勢不安で金の価値が青天井
コロナも富裕層が撒いたんやろね
コロナも富裕層が撒いたんやろね
84承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:34:33.13ID:Mh/mDnQe 一週間で10万位は下がったかな
でも全盛期は一晩10万下げだったからなぁ
まだ甘い
でも全盛期は一晩10万下げだったからなぁ
まだ甘い
2020/02/26(水) 00:35:14.25ID:RA5XeJO8
ここに来てまさかの下落トレンドw
半減期どこ行ったw
半減期どこ行ったw
2020/02/26(水) 00:35:19.65ID:ljnsJC4b
プラチナなんで売られてるんやろ
2020/02/26(水) 00:35:28.18ID:1AN/8vdQ
とりあえず一度100万割るな
88承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:36:18.14ID:BolAk5W/ 早く100マンドルなれやこらああ
起きたら100マンドルなれやこら原子爆弾爆発
起きたら100マンドルなれやこら原子爆弾爆発
2020/02/26(水) 00:36:28.57ID:3eI2JjzY
全部今まで高すぎたんでしょ
2020/02/26(水) 00:36:35.97ID:jfSeP5lB
過去のトレードをトレースし始めたら勝てるとかおかしいだろ
タイミングは出来高の突出具合だ
タイミングは出来高の突出具合だ
2020/02/26(水) 00:36:43.18ID:vSmJkGPJ
これ今週はずっと下げだな
2020/02/26(水) 00:36:53.02ID:3l7GHsbC
ショート多過ぎて下に行けないんじゃないこれ
2020/02/26(水) 00:36:56.59ID:3eI2JjzY
頭逝っちゃってる人きてんね
94承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:37:28.02ID:K8Zqj0tJ 9415ロング(´・ω・`)
これ12000ドルまで持っててもいい?(´・ω・`)
これ12000ドルまで持っててもいい?(´・ω・`)
2020/02/26(水) 00:37:43.34ID:VPmW/OlQ
人類は二度と100万以下を見ないとはなんだったのか
2020/02/26(水) 00:37:43.88ID:jfSeP5lB
俺はイカれてるからな
97承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:38:48.69ID:BolAk5W/ 世界中の核ボタン誤作動しろ!
ビットコインばかりあげ
ビットコインばかりあげ
2020/02/26(水) 00:38:56.58ID:JjdFibr7
1万ドルでこんなに手こずっているようじゃ2万ドルとか未来永劫無理だろ
99承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:38:59.72ID:6j3N5CCk ロングしたくて手が震えてる
100承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:39:13.54ID:Av83NVtC まだ落とせる余地は残ってるよ
あと400ドルくらい
あと400ドルくらい
101承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:39:14.65ID:tAIbvRGx 師匠にはなにが見えてたんだ😭チャネルラインなのか?
102承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:41:10.79ID:TaSC/zGw 9000ドルへgo
103承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:41:51.00ID:K8Zqj0tJ 10000ドルへgo
104承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:41:55.18ID:HjGEHF2L ロングが9割とかまた刈られるだけやん
いい加減まなべよw
いい加減まなべよw
106承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:43:06.88ID:RA5XeJO8 半減期→価格上がらない→マイナー廃業→ハッシュレート低下→電子ゴミ爆誕
107承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:43:24.69ID:3l7GHsbC あれだけ売ってきてそんだけしか下がらないなら上がるしかないべ
108くこ
2020/02/26(水) 00:43:49.70ID:cXfizEpj ''
ノ ''' 彡 ⌒🐝 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🐝 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
109コロ助
2020/02/26(水) 00:44:27.84ID:lci9pRKl 極論なんだけど
こう言うことなり…
107 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/02/26(水) 00:43:24.69 ID:3l7GHsbC
あれだけ売ってきてそんだけしか下がらないなら上がるしかないべ
こう言うことなり…
107 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/02/26(水) 00:43:24.69 ID:3l7GHsbC
あれだけ売ってきてそんだけしか下がらないなら上がるしかないべ
110承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:46:03.00ID:9E8SuVxz あっこいつガイジだw
あれっ?ガイジで思い出したけど草いねーな今日w
あれっ?ガイジで思い出したけど草いねーな今日w
112承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:47:46.68ID:BolAk5W/ あげろばーかあ
ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
113承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:48:06.37ID:kPgab5qA 伸びしろだけなら圧倒的にロングだけど・・・
114しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 00:49:14.13ID:1LdI7+UR とりあえず俺がショート持ってる間は爆下げはない
116承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:50:00.22ID:eDIXwjkJ ファンダメンタル的にもテクニカル的にも圧倒的にしたやろ
117承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:50:12.72ID:6j3N5CCk 連敗避けたいなぁ
純ちゃんにもらったチョコパイ食って我慢するか
純ちゃんにもらったチョコパイ食って我慢するか
119承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:52:08.97ID:vSmJkGPJ 底抜けたらどうなるかね
120承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:52:11.30ID:TaSC/zGw 残念ながら下落トレンドになってしまいましたありがとうございました
121承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:52:22.07ID:ljnsJC4b そうかロンガーそんな多いんか
なんでやろな
なんでやろな
122承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:52:33.78ID:K8Zqj0tJ 9415ロング
自分のときだけ都合よく上がって12000ドルくらいまで行かないかな(´・ω・`)
自分のときだけ都合よく上がって12000ドルくらいまで行かないかな(´・ω・`)
124承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:53:54.90ID:6j3N5CCk 底抜けるでしょこれ
騙しあっても120万までのレンジ
騙しあっても120万までのレンジ
126承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:54:10.66ID:3eI2JjzY 間違いなく安値更新してくるな
127承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:54:44.15ID:9E8SuVxz ロンギャーはチャートもニュースも見てないんだろうw
130承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:55:52.55ID:3eI2JjzY 安値更新キタ━(゚∀゚)━!
131くこびぃ
2020/02/26(水) 00:56:23.73ID:EPDLhKAg フィネのロング比率っていつも90%近くある気する
133承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:57:12.15ID:v5KpIT8L 言わんこっちゃない
8000前後まではダマし上げを繰り返しながら落ちるだろ
10500Sは8300まで利確するつもりないぞ
そっから7700まで買い下がる
半減期の頃は8500くらいだと思う
8000前後まではダマし上げを繰り返しながら落ちるだろ
10500Sは8300まで利確するつもりないぞ
そっから7700まで買い下がる
半減期の頃は8500くらいだと思う
134承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:57:26.08ID:tohcpMD5 ビットコインを購入すれば高く飛べると思ってたのかなぁ(谷沢)
135矢車くこ
2020/02/26(水) 00:57:53.37ID:cXfizEpj . 彡 ⌒ 🎀リスクオフ!チェンジ ワスプ
(。・ω・。).
(ヽつ🐝)
uーu'
(。・ω・。).
(ヽつ🐝)
uーu'
136承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:57:59.27ID:EEjKv8PN なんでここら辺固いの?
137承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:58:25.54ID:3l7GHsbC これは想像以上に下がるかな
138承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:58:42.67ID:v5KpIT8L 今んとこショート持ってるけど、年内2万ドル弱はあると思ってる
でも短期的には間違いなく↓
でも短期的には間違いなく↓
139承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:58:43.77ID:rtX6zWNa 103万も割っちゃうかー…
140承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:58:51.30ID:ljnsJC4b なんでみんな盛り上がってないんだよ
141承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:59:06.03ID:6j3N5CCk ロング誘ってやがるぜ
142承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 00:59:59.02ID:tohcpMD5 ここらが固いの簡単やんけ
日足レベルの水平ラインのレジサポやんけ
日足レベルの水平ラインのレジサポやんけ
143承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:00:03.49ID:6j3N5CCk144承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:00:42.38ID:Wep1egno オワっちゃったコイン😂
145承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:01:38.40ID:S0a6t4Bt おれの種銭が一足早く半減期を迎えた
146承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:02:02.22ID:3l7GHsbC 9500の復帰は絶望的
148承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:02:28.22ID:79zz9Ngb ビットコイン50万になっても世の中の大多数は全然困らないっていう真実
149承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:02:53.78ID:vSmJkGPJ あー底割れたw
150承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:02:59.96ID:K8Zqj0tJ う、うわあああああああああああ
151承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:03:04.41ID:v5KpIT8L 言ったろ???qwww
152承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:03:11.22ID:K8Zqj0tJ 崩壊した 助けて(´;ω;`)
153承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:03:18.26ID:3l7GHsbC もっとさげろ!
154承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:03:30.12ID:3eI2JjzY さて本番スタートやな
155承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:03:41.05ID:1JJjuPtl 抜けたか
156承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:03:51.00ID:BolAk5W/ あああああああgfgfっgrっgfっfvでdっfvっふぇvふぇ
157承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:03:55.42ID:ewQYvCJi . 雑魚ロンガーざまぁぁぁあ♪
_
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
158リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/26(水) 01:03:59.55ID:jfSeP5lB マジでBOTのトレードかよ
バイナンスの大口が売ってくるだろーなとかのPvPのほうが燃えるわ、クソが
バイナンスの大口が売ってくるだろーなとかのPvPのほうが燃えるわ、クソが
159承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:04:14.92ID:ljnsJC4b こんなジワジワやられたら辛いな
160承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:04:26.63ID:6j3N5CCk 100万以上でショート打てるの今日が最後だぞ
161承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:04:50.09ID:3l7GHsbC よし買ってみた
162承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:05:35.71ID:z+eKK4sl コロナショックで連れ下げするとかデジタルゴールドにはまだまだだな
163承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:05:42.98ID:bR/mFRkq くこでロング
164承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:05:57.01ID:C8lkCCVd り、りばはどこなの
165承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:06:05.61ID:BolAk5W/ こういう時はリップルを見下して気分を落ち着かせよう
リップル28円ゴミwwwww
リップル28円ゴミwwwww
166くこびぃ
2020/02/26(水) 01:06:12.56ID:EPDLhKAg リバりぷりーず🐝
167承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:06:22.80ID:Wep1egno ウンチーコイン握ってるガイジおりゅ???😂😂😂
168承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:06:26.18ID:HjGEHF2L ロンガーが多すぎると暴落するってテンプレに入れとけよw
169承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:07:00.92ID:EEjKv8PN もっとがーっと落ちてよ
170承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:07:03.96ID:dG96jy9o 110万台で買ったけど損切りします(´;ω;`)
ショートする
おまえらなんか信じない
ショートする
おまえらなんか信じない
172承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:07:36.37ID:3l7GHsbC ロングかみってるわ
173承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:08:20.60ID:6FvguELx 時間の問題か。。。
174承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:08:55.66ID:8PjrxVtx ここら辺から堅いからな
175承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:09:35.08ID:4EYsYPn/ 瀬谷から有太郎
176承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:09:36.66ID:3l7GHsbC さあショーターが絶望する上げを頼むぞ!
177リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/26(水) 01:09:41.23ID:jfSeP5lB はーい、中の人寝ないので蹴り飛ばしておきますねっ
生き残ってこそだからねっ、死んじゃダメなんだよっ
生き残ってこそだからねっ、死んじゃダメなんだよっ
178承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:09:49.44ID:EEjKv8PN >>170
信じた時点でお前養分の素質あるよ
信じた時点でお前養分の素質あるよ
179承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:11:08.68ID:3l7GHsbC よっしゃあがれあがれ
180承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:11:10.44ID:BolAk5W/ リップルゴミゴミ早く死ね♫
キモいキモゴミコイン 下げまくりしねしね
キモいキモゴミコイン 下げまくりしねしね
181承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:12:02.51ID:eEmp5GSu 露骨すぎる誘い
182承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:12:22.30ID:BolAk5W/ リップルは適正価格1円♫ きしょごみ長文コピペ死ね
もう28円の雑魚〜♫
もう28円の雑魚〜♫
183承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:12:43.39ID:vSmJkGPJ なんか往生際悪い
184承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:12:55.69ID:3eI2JjzY そろそろ少し調整くるんじゃね?知らんけど
185承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:13:28.44ID:M/pHJHcb 下痢ップルをショート以外で入るやつなんておらんやろ
186承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:13:34.10ID:3l7GHsbC いい位置でロング出来たわ
10000越えていくなら今こそ本気の成り買いくるからな
10000越えていくなら今こそ本気の成り買いくるからな
187承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:13:44.17ID:TwkBSkie 爆上げきたー
188承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:13:47.58ID:GoUanzj7 は、半値戻し、、、
189承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:14:08.51ID:3l7GHsbC きたあーーー!!!
190承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:14:13.92ID:K8Zqj0tJ っしゃあああああああああああああああああああああああ
このまま10000ドルいくどおおおおおおおおおおおおおおお
このまま10000ドルいくどおおおおおおおおおおおおおおお
191承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:14:19.39ID:BolAk5W/ ショタロウをころせえええ
192承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:14:30.48ID:HVJoA2ip 祇園精舎の底の音
驕るショーター 久しがらず(´・ω・`)
驕るショーター 久しがらず(´・ω・`)
193承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:15:03.56ID:6j3N5CCk つ、つよい
194承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:15:15.43ID:BolAk5W/ うおおおおしょたろうしねええええええはやじゅしねええきもおい
195承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:15:53.02ID:EEjKv8PN これロング溜めてるだけなんじゃ…
196承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:16:22.73ID:TwkBSkie いくーいくー
197承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:16:23.18ID:TwkBSkie いくーいくー
198承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:16:59.25ID:Wep1egno え、今のでロング入れたの?? ダウン症????wwwww
199承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:17:22.26ID:ljnsJC4b ロングいくか
200承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:18:00.06ID:6j3N5CCk CB一発で上の連中ロスカしねーかな
201承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:18:01.03ID:3eI2JjzY 押し目やろw
202承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:18:06.02ID:S0a6t4Bt また騙し上げか
悔しかったら日足陽線にしてみろよ
悔しかったら日足陽線にしてみろよ
203承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:18:14.06ID:vSmJkGPJ なんだ今の
204くこびぃ
2020/02/26(水) 01:18:37.26ID:EPDLhKAg お誘いにのるびぃ🐝
205承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:19:04.45ID:3eI2JjzY 底触って様子見&調整でしょよく買えるよな
206承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:19:21.62ID:3l7GHsbC さっさと上げろ
207承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:19:31.40ID:PEzt/wrF 昔みたいにガラっとしないな
208承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:19:41.69ID:ljnsJC4b ゼンモ来たら流石に笑うわ
209承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:20:05.01ID:3l7GHsbC 売りはたいして下がらないからな
対して買いはめちゃくちゃ上がる
対して買いはめちゃくちゃ上がる
210承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:20:06.85ID:jfSeP5lB こういう時は「ロング」じゃなくて「現物」が無難
レバ掛けてたら借金貰うでそ
借金は怖いぞ
やるならゼロカットが確実な現物がいい、外れても待てる
どの道半減期抜ければボット様が幾らでも買ってくれぜ
レバ掛けてたら借金貰うでそ
借金は怖いぞ
やるならゼロカットが確実な現物がいい、外れても待てる
どの道半減期抜ければボット様が幾らでも買ってくれぜ
211承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:21:14.61ID:6FvguELx 上がったら嬉しいけど、今は100万割れ見たいわ
212210
2020/02/26(水) 01:21:30.52ID:jfSeP5lB 酔っぱらい過ぎてるな、すまん
……いや俺養分にされるのは良いんだけど、養分っつって人をちゅーちゅー吸ってる奴は好かんのよ
真剣勝負で勝った負けたしかやりたくねぇ
……いや俺養分にされるのは良いんだけど、養分っつって人をちゅーちゅー吸ってる奴は好かんのよ
真剣勝負で勝った負けたしかやりたくねぇ
213承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:24:32.13ID:v5KpIT8L いい加減学習しろって…
214承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:24:44.19ID:6j3N5CCk せめて一段上に戻せよ
215承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:24:45.88ID:ONjSQNYz はいアセトラ
したにまいりまーーす
したにまいりまーーす
216承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:25:24.87ID:HXMa6asH 俺たちのビットコインが帰ってきたな
217承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:25:38.06ID:ljnsJC4b 今のはアホやったわ
ねよ
ねよ
218承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:26:53.99ID:AHC6EvUc219承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:27:29.93ID:ljnsJC4b これまた安値めざすん?
そんな簡単なのか
そんな簡単なのか
220承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:27:33.19ID:6FvguELx ここでドデンロングする勇者が変わり者なのかな
221承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:27:56.07ID:3l7GHsbC だめだこりゃ
223承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:29:28.94ID:6j3N5CCk 1時間足だとキレイなリバ描けるのになぁ」
224承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:31:12.25ID:4EYsYPn/ ショートだろ
100万切るわ
100万切るわ
2020/02/26(水) 01:31:34.52ID:cXfizEpj
. ✒⌒ 🖋ライダースティング!
(🔮w🔮).
(ヽつ🐝)
uーu'
(🔮w🔮).
(ヽつ🐝)
uーu'
229承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:32:50.00ID:6j3N5CCk ロング入ったぜ
231承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:33:37.48ID:jfSeP5lB232承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:33:49.45ID:4EYsYPn/ 草男の断末魔気持ちいい
233承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:34:05.43ID:YzU5QgZP フルレバショート!
いよいよ電子ゴミに最後の時が来たな!
いよいよ電子ゴミに最後の時が来たな!
236承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:34:49.84ID:qvdlp9CW >>232
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:35:29.40ID:3l7GHsbC 買いが走らないことがよくわかった
238承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:35:33.26ID:qvdlp9CW239承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:35:36.10ID:6FvguELx スキャ狙うならロングありだけど、
絶対戸惑うし欲出て
置いてかれそう
絶対戸惑うし欲出て
置いてかれそう
240承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:35:44.57ID:Wep1egno 草男wwwwwwwwww まずはお前が見せろやwwwwwwwwww
ずっと現物とちんぽ握ったままなんか?wwwwwwwwww
ずっと現物とちんぽ握ったままなんか?wwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:36:53.74ID:PEzt/wrF >>229
今どんな気持ち?
今どんな気持ち?
243承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:38:58.22ID:qvdlp9CW244承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:39:42.55ID:qvdlp9CW >>241
障害あるってどんな気持ちなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害あるってどんな気持ちなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
245承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:40:22.89ID:4EYsYPn/ ま、こうなると強がって笑うしかねーわな可哀想に
246承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:40:38.91ID:qvdlp9CW さすが障害者、急に見せろとか意味不明すぎて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
247承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:40:50.62ID:qvdlp9CW >>245
ねぇ、年始いくらだったかいうてみってプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ、年始いくらだったかいうてみってプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:41:21.45ID:NTU65Tk9 おちてゆく・・・おちてゆく・・・
249承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:41:22.60ID:qvdlp9CW >>245
年始から40万上がって断末魔上げてたのおめーじゃねーの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年始から40万上がって断末魔上げてたのおめーじゃねーの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
250承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:42:14.39ID:4EYsYPn/ カアイソ
カアイソ
カアイソ
251承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:42:41.72ID:qvdlp9CW >>250
あーあ、答えられねーからそうやって誤魔化すしかねーわなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーあ、答えられねーからそうやって誤魔化すしかねーわなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
252承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:43:13.27ID:qvdlp9CW >>250
カアイソウな障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガンタンのカカク言うてみープッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カアイソウな障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガンタンのカカク言うてみープッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
253承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:44:17.25ID:4EYsYPn/ イキったって下がるもんは下がる
カアイソ
カアイソ
カアイソ
カアイソ
254承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:45:14.54ID:W/l8ZgxQ メンエス行ってる間にメンエス代よゆーで儲かってて草
コロ助どっかいけ
お前子供の頃からいじめられてたろ
コロ助どっかいけ
お前子供の頃からいじめられてたろ
255承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:45:36.65ID:qvdlp9CW256承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:46:06.60ID:XMgnDQ3p ロンガーバーーーカwwwww
257承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:47:31.37ID:qvdlp9CW >>253
んで、年始いくらでしたっけ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いままで断末魔上げ続けてたんすか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、年始いくらでしたっけ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いままで断末魔上げ続けてたんすか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
258承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:47:50.88ID:ycQhCzRl 8800〜9100ドルまで来た後がどうなるか?が大事よなぁ。
半減期に向けて上がるみたいな単純なことになるのか?
大暴落したりするとか相場が崩壊するとか
半減期に向けて上がるみたいな単純なことになるのか?
大暴落したりするとか相場が崩壊するとか
259承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:48:21.50ID:3l7GHsbC あっさりいったな
260承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:49:39.75ID:4EYsYPn/ はいショート爆益です
261承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:50:12.16ID:tohcpMD5 金もコインも easy come easy go
263承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:50:43.00ID:3eI2JjzY 100万割れがすぐそこに!!
265くこびぃ
2020/02/26(水) 01:51:39.98ID:EPDLhKAg ロングだめだぁ🐝
アルト→BTC→現金で逃げ逃げモード
アルト→BTC→現金で逃げ逃げモード
266承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:51:56.98ID:4EYsYPn/ はい奈落です
267承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:52:31.36ID:Q0FDHhZE 株は完全に終わった ダウ最高値から1900ドル落ちた史上最強の売りサインが見えないのか
8000兆円がビットコインへ逃避にくるぞ
8000兆円がビットコインへ逃避にくるぞ
268承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:53:04.05ID:ZUylSPhJ いやいや参ったな 含み損50万超えたわ
269承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:53:16.36ID:qvdlp9CW >>260
てかなんで障害者ってトールハンマーだの奈落すとーんだのカアイソだのすーぐガイジ用語作っちゃうの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww施設で言葉遊びブームでもきてんのか?wwwwww
てかなんで障害者ってトールハンマーだの奈落すとーんだのカアイソだのすーぐガイジ用語作っちゃうの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww施設で言葉遊びブームでもきてんのか?wwwwww
270承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:53:43.31ID:1OcmOZ0J ビットコインチャートって簡単だね
271承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:54:24.92ID:qvdlp9CW272承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:54:29.51ID:up7hSTAB 8500ドルいっとく?
273承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:54:50.66ID:qvdlp9CW >>266
障wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
274承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:55:00.96ID:4EYsYPn/ 簡単だよ100切ったらロング100超えたらショートしてりゃ寝てるだけで金が増える
275承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:55:28.75ID:i+uh4Lxb 半減期利確下げ
276承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:55:28.77ID:qvdlp9CW277承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:55:32.09ID:9E8SuVxz ゆるまんショートで爆益にゃん♪
278承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:55:52.48ID:ewQYvCJi (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
279承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:56:00.13ID:W/l8ZgxQ コロ助悪質!
280承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:56:15.93ID:sBboJskc あがががががががw草男w
282承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:57:05.75ID:ljnsJC4b ちょいリバいらんやろこれ
283承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:57:21.29ID:ZUylSPhJ 9千ドルまでに反転してくれないと損益えらい事なるわ
284承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:57:42.89ID:sBboJskc 建前的なリバだねw
285承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:58:09.66ID:qvdlp9CW >>274
過去何度焼け続けても、直近でちょっと上手くいくと簡単とか言い出す本物の典型的雑魚養分じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのー障害者、本物と知らずなんかごめんねwwこれからも頑張ってくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過去何度焼け続けても、直近でちょっと上手くいくと簡単とか言い出す本物の典型的雑魚養分じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのー障害者、本物と知らずなんかごめんねwwこれからも頑張ってくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
287承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:58:44.23ID:qvdlp9CW こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
281 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 01:56:21.53 ID:8v1cCW6R
>>276
涙拭けよ
281 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 01:56:21.53 ID:8v1cCW6R
>>276
涙拭けよ
288承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:00:14.59ID:qvdlp9CW え、なにこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一斉にシュパッて来たけど、俺に野次飛ばすタイミングを今か今かと待ち構えてたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
279 承認済み名無しさん 2020/02/26(水) 01:56:00.13 ID:W/l8ZgxQ
コロ助悪質!
280 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 01:56:15.93 ID:sBboJskc
あがががががががw草男w
281 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 01:56:21.53 ID:8v1cCW6R
>>276
涙拭けよ
一斉にシュパッて来たけど、俺に野次飛ばすタイミングを今か今かと待ち構えてたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
279 承認済み名無しさん 2020/02/26(水) 01:56:00.13 ID:W/l8ZgxQ
コロ助悪質!
280 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 01:56:15.93 ID:sBboJskc
あがががががががw草男w
281 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 01:56:21.53 ID:8v1cCW6R
>>276
涙拭けよ
289承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:00:17.70ID:odNxnAWg 9250も固いからもう買い下がりでええとは思うけどな、ここで寝ポジは怖いからやめとくけど
290承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:00:44.30ID:ZUylSPhJ あーあダメだなこれ
291承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:00:46.65ID:qvdlp9CW えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
息ピッタリの障害者たちおもろすぎだろプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
息ピッタリの障害者たちおもろすぎだろプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
292承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:01:05.88ID:v5KpIT8L ワシが10500から何度ヒント与えてたと思ってんのよ…
293承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:01:16.92ID:9E8SuVxz ここ割ったらしぬよロンギャー???
294承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:01:27.13ID:4EYsYPn/ ひとり空回りワロタ
296承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:02:06.22ID:v5KpIT8L 8500で半減期、これも当たる自信あるわ
6500→10500も当てたし
6500→10500も当てたし
297承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:02:48.62ID:qvdlp9CW298承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:03:00.84ID:ZUylSPhJ じわ下げやめろやーズルズル行くヤツじゃんこれ
299承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:03:34.30ID:qvdlp9CW >>295
いやもう、障害者さんたち最高っすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャート見ながら今か今か待ち構えてたんですねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやもう、障害者さんたち最高っすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャート見ながら今か今か待ち構えてたんですねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
300承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:04:29.88ID:3eI2JjzY あぼーん多いけどもう助からんやろw
数日のウチにいなくなるやろ
数日のウチにいなくなるやろ
301承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:05:05.64ID:41dCo0Bj 日足だと上昇フラッグに見えるけど9000はぎり割れるかな
302承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:05:21.15ID:qvdlp9CW >>300
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
303承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:05:25.61ID:3l7GHsbC 決着ついたな
ロングだ
ロングだ
304承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:05:50.33ID:qvdlp9CW >>300
だwかwらwww年始の価格いうてみーてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だwかwらwww年始の価格いうてみーてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
305しょしんしゃ 9290L
2020/02/26(水) 02:06:14.94ID:NhV/DibO スケロンしてみた
307承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:06:47.73ID:qvdlp9CW >>281
お前がイキった途端止まったが、涙拭いてるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前がイキった途端止まったが、涙拭いてるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
308承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:06:55.08ID:8v1cCW6R スケロンは後3万下がってから
309承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:07:08.98ID:cRqzuwuX ひげキャッチ成功
寝るわ
寝るわ
310しょしんしゃ 9290L
2020/02/26(水) 02:07:27.73ID:NhV/DibO >>308
まじ?
まじ?
311承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:07:43.60ID:v5KpIT8L 9200割れで一回強くリバるかもな
4時間足見た感じ
4時間足見た感じ
312承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:08:02.93ID:3eI2JjzY とりあえず9200タッチはすると見てる
今週中には9000だろうが
今週中には9000だろうが
313承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:08:12.26ID:qvdlp9CW2020/02/26(水) 02:08:33.87ID:cXfizEpj
. 👆⌒ 🎀
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
315承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:08:40.38ID:qvdlp9CW >>312
あがーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あがーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
316承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:08:53.22ID:LuPx1yQB 今回買い支えとリバ取りが美味しかっただけに含み損で捕まった人多そうだな…
その捕まった人達が損切りするまでは上げてもグダリそうな感じ…
予想よりかなり落とす可能性も見てた方がいいかもしれない…
その捕まった人達が損切りするまでは上げてもグダリそうな感じ…
予想よりかなり落とす可能性も見てた方がいいかもしれない…
317承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:09:06.70ID:lcPexQ98 なんだ草男いたのか
NGな
NGな
318承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:09:11.19ID:4EYsYPn/ wキー壊れそう
319承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:09:13.94ID:ljnsJC4b スケロンしたら余計下がるやん
やめてー
やめてー
320承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:10:06.94ID:HlmGLVf+ ロングですか
321承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:10:09.21ID:up7hSTAB 100万割った後ドヒューっと行くに決まってるだろ
322しょしんしゃ 9280L
2020/02/26(水) 02:11:02.43ID:NhV/DibO 9250〜9150スバルラインはかなり硬そうな見えてんだけどダメかなぁ〜
あっち時間のおおひけにはすこしくらい
りは゛る
かんし゛も
するた゛よね
あっち時間のおおひけにはすこしくらい
りは゛る
かんし゛も
するた゛よね
323承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:11:04.65ID:qvdlp9CW >>318
令和の時代にまだキーボードなんて化石使ってんのか?wwさすが障害者だなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
音声入力なんで全然大丈夫ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
令和の時代にまだキーボードなんて化石使ってんのか?wwさすが障害者だなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
音声入力なんで全然大丈夫ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
324承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:11:33.52ID:sBboJskc 今ロングはちょっと無理ー
325承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:11:44.52ID:v5KpIT8L 去年の夏までに何回もサポートになり今年の2月でもサポートになった9100は一発では割れないと思う
まぁショート利確するレベルじゃないから放置だけど
まぁショート利確するレベルじゃないから放置だけど
326承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:11:54.18ID:MGll2Br/ エリオット波動の4・・・だまし下げ
327承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:11:54.46ID:mjHN8lPB ガイジ草男苦しいのう
ガイジ草男苦しいのう
ガイジ草男苦しいのう
328承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:11:54.52ID:ljnsJC4b 音声入力とかマジかよ
329承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:11:58.92ID:ZL+a1E4a 音声入力www
草草草草草連呼してんのか?w
草草草草草連呼してんのか?w
330承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:12:13.23ID:qvdlp9CW >>317
あ、
今日一要らないレス来たなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一体なんの報告だよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無駄に消費しないでいただけませんか?スレが見にくくなるだけなのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、
今日一要らないレス来たなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一体なんの報告だよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無駄に消費しないでいただけませんか?スレが見にくくなるだけなのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
331承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:12:15.30ID:8v1cCW6R 音声でこれ入力してるとか真性やんか
332承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:12:32.34ID:Sc1/Tk3v 大将してるじゃんかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
別の名はあやちゃん
別の名はあやちゃん
333承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:13:10.83ID:qvdlp9CW >>327
えーっと、単発ヤジ障害者のおめーがねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えーっと、単発ヤジ障害者のおめーがねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
334承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:13:25.33ID:Sc1/Tk3v ああぁ
あやちゃんこんなとこで暴れるから
あやちゃんこんなとこで暴れるから
335承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:13:33.14ID:eDIXwjkJ 維持率が50%切ったときはどうなるかと思ったけど92sがそろそろ助かると思ったら
胸熱です。スワポで100万だから評価損的に98万まで行けばプラスになる。
ただし、60万きるまでガチホ予定
胸熱です。スワポで100万だから評価損的に98万まで行けばプラスになる。
ただし、60万きるまでガチホ予定
336承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:13:42.04ID:q3+hm7vR ガラは来ないが着実に下がっとんな
ええことや
ええことや
337承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:14:10.74ID:MGll2Br/ エリオット波動の5・・・真・昇竜拳!!
338しょしんしゃ 9280L
2020/02/26(水) 02:14:17.61ID:NhV/DibO だってこんなとこからショートもねえ
339承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:14:42.37ID:mjHN8lPB ガイジ草男苦しさのあまりに発狂とか笑えるなw
340承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:15:59.23ID:4EYsYPn/ 【衝撃】草男音声入力だった【痴呆】
341承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:16:06.38ID:qvdlp9CW342承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:16:12.73ID:TucnSywH コツンって聞こえた
343承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:16:50.99ID:MGll2Br/ 60万L草おじさんはうpしてるから強いぞ・・・
うpは正義
うpは正義
344承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:17:08.63ID:ZL+a1E4a 年始の価格言ってみとか言ってるけど臭男は去年の最高値からずっとこの調子で今年の年始の価格まで下がった事理解出来てないからな…
345承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:17:52.83ID:4EYsYPn/ 草男じゃなくて臭男だったかすまんすまん
346承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:18:05.20ID:n+k6rTPO 106ぐらいでフルレバL入れた人息してんのかなぁ
347承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:18:32.25ID:GoUanzj7 嫌なジワ下げはよ終わってや
348承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:18:59.88ID:MGll2Br/ 草野郎年次攻撃しなくなったのか
350承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:20:17.47ID:8v1cCW6R みんないじめるからレスポンス悪くなったなつまんねーの
351承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:20:38.19ID:AGlWG+Lo C.Forkは崩れてるので余裕のショート放置でおk
欧州勢はテクニカル大好きなので必ず売ってきます
欧州勢はテクニカル大好きなので必ず売ってきます
352承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:21:54.23ID:AUEFUS2G あんまり虐めるなよwww
また骨折したらどないすんねんwww
また骨折したらどないすんねんwww
354承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:23:32.87ID:4EYsYPn/ また勝ってしまったな
356承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:24:00.88ID:UupMArV7 よし80万S妻救出に向かうぞ
357承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:24:39.04ID:ZtPVMF/d このスレ豆カスしかいないな
359承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:25:34.94ID:MGll2Br/ 草豆戦争まだやってんの?
361承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:26:22.46ID:9E8SuVxz ろんぎゃー戻り売りだけしてりゃ爆益なのに(´・ω・`)
362承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:26:28.65ID:qvdlp9CW >>343
最近身の程を弁えない障害者が増えてきたから、そろそろもう一度格の違いを教えてやっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/pGtl793.jpg
最近身の程を弁えない障害者が増えてきたから、そろそろもう一度格の違いを教えてやっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/pGtl793.jpg
364承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:28:13.64ID:W/l8ZgxQ >>359
だいたいの人はNGにしてるから見えてないけどね
だいたいの人はNGにしてるから見えてないけどね
366承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:29:15.47ID:kPgab5qA なんで下がってるのにあぽーん湧いてるの?
367承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:29:24.77ID:qvdlp9CW368承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:29:51.57ID:ljnsJC4b みんな金もってるんやなー
369承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:30:10.39ID:ug3jzC3C 草男まだブラックカードの案内こないのか?
てかあれいくら使ったらくるんだよ
資産も影響してるのかね🤔
てかあれいくら使ったらくるんだよ
資産も影響してるのかね🤔
370承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:30:24.00ID:qvdlp9CW >>365
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が悔しがってんのは十分伝わったよ底辺貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が悔しがってんのは十分伝わったよ底辺貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
373承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:31:27.38ID:3l7GHsbC 買いの反撃来ます!
374承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:31:28.45ID:ljnsJC4b 上見向きはじめた
375承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:32:12.29ID:AUEFUS2G376承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:32:13.80ID:Q0FDHhZE 株は完全に終わった 時代はビットコイン
377承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:32:41.58ID:MGll2Br/ 草アンチ黙ってて草
草野郎のうp見た事ない奴多かったんじゃねww
孤軍奮闘で草生やしてるのも面白かったがwww
草野郎のうp見た事ない奴多かったんじゃねww
孤軍奮闘で草生やしてるのも面白かったがwww
378承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:32:56.08ID:L3zufNyQ 織り込んだかな
379承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:33:11.51ID:Q0FDHhZE ダウ25000 S&P2800 ナスダック7000 日経18000への暴落を持ってビットコインが買われる
380承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:34:24.61ID:KDSKsBZt 別人の雰囲気出しつつ頑なに本物か偽物かの問に答えなかった病人w
あれなんでやってたの死ぬほど恥ずかしいよw
あれなんでやってたの死ぬほど恥ずかしいよw
381承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:34:50.05ID:W/l8ZgxQ 草がネムの損益、FXのポジさらしたのは去年みたぞー
で?って感じだよね。荒らし行為はやめていただきたい
で?って感じだよね。荒らし行為はやめていただきたい
384承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:37:37.82ID:3l7GHsbC 草男は仕事してねえんか?
385承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:38:08.96ID:qvdlp9CW386承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:39:09.47ID:KDSKsBZt 現物買いの俺に不快感を催わせるんだからよっぽどだわ
387承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:39:23.23ID:ug3jzC3C スーパーライジングアタックで106いこうぜとりあえず
389承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:40:11.92ID:ug3jzC3C てかこれだとこの前オークションで買った連中大損だな
390承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:40:40.19ID:6j3N5CCk ヒュー♪
391承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:40:58.73ID:ljnsJC4b なんかきた
392承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:41:50.24ID:qvdlp9CW >>380
いや、おめーらがwが半角だから偽物、本物はwだった!とか、wの数が〜とか、障害者丸出しの死ぬ程どうでもいい考察がんばってんのが滑稽すぎて放っておいただけだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、おめーらがwが半角だから偽物、本物はwだった!とか、wの数が〜とか、障害者丸出しの死ぬ程どうでもいい考察がんばってんのが滑稽すぎて放っておいただけだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
393承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:44:03.97ID:ug3jzC3C どうせ3月にはぶちぶちぶち上がってるんでしょ、俺は詳しいんだよBTCの事はね
394承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:44:13.30ID:MGll2Br/395承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:44:28.94ID:qvdlp9CW >>388
くやじいねぇ〜貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グダグダ言ってねーでさっさと貼ってどうぞ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもおめーから勝手に言い出しといて、なーにがお前が貼るなら俺も貼るぞやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が金持ってる決定的証拠出されて悔しいなら勝手に貼っとけや障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くやじいねぇ〜貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グダグダ言ってねーでさっさと貼ってどうぞ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもおめーから勝手に言い出しといて、なーにがお前が貼るなら俺も貼るぞやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が金持ってる決定的証拠出されて悔しいなら勝手に貼っとけや障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
398承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:45:28.53ID:8SHJeK6s 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCはもう数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨
でも安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCはもう数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨
でも安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
399承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:47:36.02ID:gCS3NxHa ちょっと眠ってた間にアルトが全滅してる
夢みてんのかな俺?
夢みてんのかな俺?
400承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:49:40.82ID:qvdlp9CW401承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:49:52.98ID:MGll2Br/402承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:50:37.81ID:z+eKK4sl リバるとしても今回ばかりは株為替と歩調合せないとダメな希ガス
403承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:50:43.31ID:qvdlp9CW 口だけで3000万勝ってるつっただけで何故か同じ土俵にたってるつもりの障害者クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話にならねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話にならねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
404承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:52:01.61ID:AUEFUS2G >>400
ほんなら累計貼れるよな?
俺が先に貼ったらお前も貼るか?www
俺にだけ貼らさたら逃げた事になっちゃうけどどうする?www
おおん?www
トータルプラス3000万が底辺なら、億は超えてるんだよな?www
ほんなら累計貼れるよな?
俺が先に貼ったらお前も貼るか?www
俺にだけ貼らさたら逃げた事になっちゃうけどどうする?www
おおん?www
トータルプラス3000万が底辺なら、億は超えてるんだよな?www
406承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:53:56.39ID:qvdlp9CW >>404
で、結局はれずプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ってるだけじゃなくお前より若いぞプッ
口だけ底辺おじさんみっともないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/H580jVd.jpg
で、結局はれずプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ってるだけじゃなくお前より若いぞプッ
口だけ底辺おじさんみっともないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/H580jVd.jpg
407しょしんしゃ 9280L
2020/02/26(水) 02:54:20.43ID:NhV/DibO なかなか上向なりませんね〜
仮想通貨ですばるらいん機能すんのかわかりませんけど
仮想通貨ですばるらいん機能すんのかわかりませんけど
408承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:55:23.08ID:qvdlp9CW >>405
いや、おめーが黙ってろ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日は骨折がなんだの騒いだと思えば今日はこれか(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みっともないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、おめーが黙ってろ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日は骨折がなんだの騒いだと思えば今日はこれか(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みっともないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
409承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:55:30.92ID:Creld1ay 一気に下降トレンドだな
いつから半減期に向けて上がるやら
いつから半減期に向けて上がるやら
410承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:55:40.79ID:8SHJeK6s 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCはもう数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨
でも安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCはもう数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨
でも安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
412承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:56:01.41ID:AUEFUS2G413承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:59:45.16ID:qvdlp9CW415承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:01:18.54ID:9E8SuVxz 20代の頃そんな大金は持ってなかったから凄いと思うけど言うて1k万ってこの界隈じゃ自慢になるのか?w
416承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:02:10.68ID:KDSKsBZt 肉先とダウ続落してんじゃん
んでvixも微増
昼のゴールド売りは何だったのか
んでvixも微増
昼のゴールド売りは何だったのか
417承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:02:31.64ID:igZGKfH1 ならんよ
そこから倍々に増やせば凄いと思うけど
そこから倍々に増やせば凄いと思うけど
418承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:02:37.99ID:qvdlp9CW 口だけおじさんみっともねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>375
証拠貼った俺に対して、なんか急に3000万勝ってる!お前が貼ったら俺も貼る!とか騒ぎ謎のマウント取り出す障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はそれ貼れてやっと同じ土俵ってことに気付こうよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>375
証拠貼った俺に対して、なんか急に3000万勝ってる!お前が貼ったら俺も貼る!とか騒ぎ謎のマウント取り出す障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はそれ貼れてやっと同じ土俵ってことに気付こうよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
419承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:02:46.61ID:TwkBSkie 早よ貼らんかーい
421承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:04:11.42ID:qvdlp9CW >>415
つーか投資やってんのに口座の金が全てなわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当分の生活費と遊ぶ金程度しか入れてねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそれでも、そもそも負け続けてるここの底辺負け犬障害者たちを黙らせるには十分な額と思うがプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか投資やってんのに口座の金が全てなわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当分の生活費と遊ぶ金程度しか入れてねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそれでも、そもそも負け続けてるここの底辺負け犬障害者たちを黙らせるには十分な額と思うがプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
422承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:04:55.95ID:qvdlp9CW >>417
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
謎の単発障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んwおまえはどうなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
謎の単発障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んwおまえはどうなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
423しょしんしゃ 9290L
2020/02/26(水) 03:05:25.38ID:NhV/DibO イークラ少しかいはいりましたね〜
わあ ライトコイン強い買い
わあ ライトコイン強い買い
424承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:05:32.47ID:9E8SuVxz なるほどな草やるやないかwでも今の時代何から特定されるかわからんから怖くない?
425承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:06:25.17ID:TwkBSkie 3000万まだすか?
426承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:06:34.33ID:AUEFUS2G427承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:07:15.21ID:jfSeP5lB428承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:07:15.35ID:qvdlp9CW431承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:08:13.85ID:3eI2JjzY 透明となに話てんだww
432承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:08:14.06ID:TwkBSkie 3000万きたー
434承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:08:31.42ID:Sc1/Tk3v ロングしてみっか
9360
9360
435承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:09:17.82ID:qvdlp9CW438承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:10:06.18ID:qvdlp9CW お 前 2 年 間 な に し て ん の ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
439承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:10:37.93ID:Sc1/Tk3v ライト買い来てっか?
イーサじゃね
イーサじゃね
440承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:11:17.72ID:ug3jzC3C ていうかイーサ、ビッチ、ライト全部買っとけって
441承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:11:54.21ID:qvdlp9CW バブルで稼いだだけで後は鳴かず飛ばずやないかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トレードの腕前がぁ〜とかイキってたのは自虐ネタだったのねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トレードの腕前がぁ〜とかイキってたのは自虐ネタだったのねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
442承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:12:46.14ID:/3azMkhd あんま落ちてないね
443承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:13:49.53ID:KDSKsBZt もうテンプレにNG推奨って入れとこうぜ
こんなレスバトルスレじゃ新規も寄りつかなくなるわ
こんなレスバトルスレじゃ新規も寄りつかなくなるわ
444承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:13:54.08ID:AUEFUS2G >>435
俺を煽るなら損益で煽ってくれやwww
お前の言うように投資は仮想通貨だけじゃないからな
レバ15倍→4倍になって出来高減ったから他に資金回したまでのこと
状況が変わればまた資金移動させてガッツリやりたいわ
俺を煽るなら損益で煽ってくれやwww
お前の言うように投資は仮想通貨だけじゃないからな
レバ15倍→4倍になって出来高減ったから他に資金回したまでのこと
状況が変わればまた資金移動させてガッツリやりたいわ
445承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:14:11.04ID:qvdlp9CW >>443
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悔しがってんねぇ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悔しがってんねぇ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
447承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:20:06.29ID:qvdlp9CW さーて、お金持ちの俺は当然健康にも気を使うwwwということで、運動して寝ますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝てるだけで逃げたとかいちいち騒ぎ出さないでくださいね底辺さんたちプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝てるだけで逃げたとかいちいち騒ぎ出さないでくださいね底辺さんたちプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
449承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:23:41.08ID:Wep1egno 草男wwwwwwwwww 2017年からの損益出してから寝ろやwwwwwwwwww それじゃ逃げてるのと変わらんでwwwwwwwwww
450承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:26:11.26ID:AUEFUS2G しょーもな
451承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:27:52.25ID:MGll2Br/ うpした後の変な虚無感はわかるで
452承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:29:44.54ID:BfQ2lRFb この逃げ方、がっつり負けてそうやな
453承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:30:00.50ID:LPN/+DfT 安易に浅い煽りした草撤退
454承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:31:07.34ID:CsM3kc2S456承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:31:21.70ID:AHC6EvUc 落ち着いてきたん? (´・ω・`)
ヨコヨコDanceやろ?
ヨコヨコDanceやろ?
459承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:39:17.63ID:MGll2Br/460承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:44:05.90ID:gCS3NxHa 朝からの下げが待ってるのによく買えるな
461承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:47:28.37ID:qvdlp9CW462承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:47:35.44ID:YI1Mqgxn 勃起注意
463しょしんしゃ
2020/02/26(水) 03:48:47.24ID:NhV/DibO スケロンなので9375で利確しました
寝ます
寝ます
464承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:49:25.49ID:qvdlp9CW >>455
しょーもないて(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょーもねーのは2年間ヨコヨコしてるお前の損益グラフなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トレードの腕前がぁーとか言ってた割にバブルで儲けただけでそれ以降ぐだじゃないすかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょーもないて(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょーもねーのは2年間ヨコヨコしてるお前の損益グラフなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トレードの腕前がぁーとか言ってた割にバブルで儲けただけでそれ以降ぐだじゃないすかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
465承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:49:46.20ID:AUEFUS2G >>459
市況とかも見てるならわかるようなもんなんだけど、あの額じゃ俺みたいな専業相手だと煽りにもならんからなー
最終的にわけわからん年齢煽りする始末だし
俺はそんなおっさんじゃないっつの
30代だから若くはないけどさ
俺もそろそろ寝るわ
おやすみ〜
市況とかも見てるならわかるようなもんなんだけど、あの額じゃ俺みたいな専業相手だと煽りにもならんからなー
最終的にわけわからん年齢煽りする始末だし
俺はそんなおっさんじゃないっつの
30代だから若くはないけどさ
俺もそろそろ寝るわ
おやすみ〜
466しょしんしゃ
2020/02/26(水) 03:50:05.42ID:NhV/DibO あら〜
利確した途端伸びたぁ〜
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
利確した途端伸びたぁ〜
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
467承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:50:24.62ID:qvdlp9CW >>448
あの、え、なんなんですか?wwwwwwwwwww
なんで単発クソガイまでいきってんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
君、論外ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの、え、なんなんですか?wwwwwwwwwww
なんで単発クソガイまでいきってんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
君、論外ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
468承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:51:37.58ID:qvdlp9CW >>465
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2年間ヨコヨコの3000万程度でこれは笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2年間ヨコヨコの3000万程度でこれは笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
470しょしんしゃ
2020/02/26(水) 03:52:32.55ID:NhV/DibO このライン効くなら明日も少しは伸びるでしょうね〜 わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁずるい
471承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:54:14.63ID:aR2H+nEz 喧嘩しないで(´;ω;`)
そんなんじゃ人生きっと楽しくないよ(´;ω;`)
お金は失っても心を失ってはダメよ(´;ω;`)
そんなんじゃ人生きっと楽しくないよ(´;ω;`)
お金は失っても心を失ってはダメよ(´;ω;`)
472しょしんしゃ
2020/02/26(水) 03:54:22.19ID:NhV/DibO ムカつくから全て閉じて寝ますよ〜
474承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:56:16.71ID:qvdlp9CW んーwなんだったんだあのおっさん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいろいろ草しかはえねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:56:53.98ID:6j3N5CCk 勝ったな
476承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 03:57:10.51ID:A3StDXzl 年齢煽り相当きいてそう
477さとし
2020/02/26(水) 04:01:24.12ID:b/bSC4cQ 人は何度過ちを繰り返すのでしょうか🏋
478承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:03:36.94ID:mGxDr5Dj 米株やべええええええええええええ
480承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:06:13.90ID:YI1Mqgxn 下げてるな、、、
481承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:07:42.97ID:LPN/+DfT ビットコもコロナに負けるのか
482承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:12:31.61ID:YI1Mqgxn まだ掘るのかよ
483承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:25:17.64ID:v5KpIT8L 何回騙されトンのや
484承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:26:38.39ID:aa5GO7VD 仮にだけどビットコが70万まで全戻ししたらリップル10円とかになりそうな勢いで落ちてるよねw
てかアルト全般落ち方が酷いけど、まだビットコさんさほど落ちてないんだよね…
てかアルト全般落ち方が酷いけど、まだビットコさんさほど落ちてないんだよね…
485承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:27:23.55ID:ZUylSPhJ ダウやばすぎ 世界恐慌や デジタルゴールドの真価が問われる時だな 爆上げ頼む
486承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:29:59.73ID:8SHJeK6s 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
487承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:38:58.52ID:VBuVepLk 9000ドルで反発爆上げ、半減期後コロナ収束で半値戻しレベルの調整×10回復唱
488承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:43:40.03ID:hKlTnPvn >>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
489承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:47:11.58ID:H2qur8Q4490承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:49:33.00ID:v5KpIT8L 月足見てみ
そしてクローズまであと4日
そしてクローズまであと4日
491承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:53:36.79ID:AHC6EvUc 日経もNYダウも、そろそろ天井かね? (´・ω・`)
492承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:54:50.13ID:hKlTnPvn Warren Buffett interview highlights: ‘Good’ when stocks fall, likes Apple a lot, coronavirus impact
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
494承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:58:04.00ID:hKlTnPvn >>1
Warren Buffett Doubles Down on Why He Thinks Bitcoin (BTC) Is No Different Than Seashells
https://dailyhodl.com/2020/02/18/warren-buffett-doubles-down-on-why-he-thinks-bitcoin-btc-is-no-different-than-seashells/
著名投資家のウォーレン・バフェット氏は、
仮想通貨トロン(Tron)創業者のジャスティン・サン(孫宇晨)氏との食事会で、
「Bitcoinは貝殻のようなもので、価値はない」
「孫には私の資産を米ドルで相続してほしい」
「米ドルは価値を蓄えることができるが、Bitcoinはそれができないため、貝殻のようなものだ」
と述べたと、THE DAILY HODLが報じた。
>>492
Warren Buffett Doubles Down on Why He Thinks Bitcoin (BTC) Is No Different Than Seashells
https://dailyhodl.com/2020/02/18/warren-buffett-doubles-down-on-why-he-thinks-bitcoin-btc-is-no-different-than-seashells/
著名投資家のウォーレン・バフェット氏は、
仮想通貨トロン(Tron)創業者のジャスティン・サン(孫宇晨)氏との食事会で、
「Bitcoinは貝殻のようなもので、価値はない」
「孫には私の資産を米ドルで相続してほしい」
「米ドルは価値を蓄えることができるが、Bitcoinはそれができないため、貝殻のようなものだ」
と述べたと、THE DAILY HODLが報じた。
>>492
495承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:00:12.71ID:hKlTnPvn CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
496承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:06:01.42ID:zk/hDO+D 底打った感あるな
497承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:09:21.05ID:kirGtIgh 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
498承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:11:09.76ID:ycQhCzRl 数時間は割らずにリバウンドとヨコヨコかな
499承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:12:21.04ID:hKlTnPvn >>495
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
500承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:14:01.91ID:H2qur8Q4 金融危機からの通貨危機で、ビットコ爆上げを予想中
しかし中々当たらない
でも、コロナで確変に入った気がしてるわ
しかし中々当たらない
でも、コロナで確変に入った気がしてるわ
50157氏 (様子見)
2020/02/26(水) 05:14:08.98ID:dBlOUpmX おは、ぎゃあああ
なにこれ
なにこれ
502承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:14:11.29ID:6j3N5CCk この記者会見で戻しそう
記者会見前にダウもBTCも底打ってるの笑えるわ
記者会見前にダウもBTCも底打ってるの笑えるわ
503くこにゃんバフェット
2020/02/26(水) 05:20:14.95ID:cXfizEpj 彡⌒ミ
_((´・ω・)_
/\ 🍔 ̄ ̄🥤\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
_((´・ω・)_
/\ 🍔 ̄ ̄🥤\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
50457氏 (様子見)
2020/02/26(水) 05:20:21.53ID:dBlOUpmX >>501
僕は株は詳しくないのですが、
https://nikkei225jp.com/cme/
ってやばそうですね。ビットコもつられて売られたってことかな。
(株から見ればビットコがアルトコインのようなものなので)
底を明確に割ったのでトレードはしばらく休んだ方が良さそう。
(暇つぶし短期ショートを除いて)
僕は株は詳しくないのですが、
https://nikkei225jp.com/cme/
ってやばそうですね。ビットコもつられて売られたってことかな。
(株から見ればビットコがアルトコインのようなものなので)
底を明確に割ったのでトレードはしばらく休んだ方が良さそう。
(暇つぶし短期ショートを除いて)
505承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:20:50.44ID:hKlTnPvn >>495
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
506承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:24:06.94ID:6j3N5CCk お、チャート作りにきたね
507承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:25:58.76ID:3l7GHsbC 終わったろこれ
508承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:26:34.20ID:G2xeHsRw コロナ暴落途中?
文投げにしか見えないけど
文投げにしか見えないけど
509承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:26:52.42ID:6j3N5CCk 焦るな、まぁ見てろって
510承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:29:20.64ID:3l7GHsbC 売っとけばいい
まだまださがる
まだまださがる
511承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:31:09.96ID:kirGtIgh 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
512承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:33:40.02ID:6j3N5CCk ワクチン18カ月に反応してんのか相場もバカだねぇ
513承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:35:07.85ID:G2xeHsRw 早起きは現物処分で3文の特
514承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:35:58.71ID:zT/u/HLj まあもう一目均衡表とMACDで買サインがでるまで絶対に買わん。みんなも短期なんかやめてスイングしようや。
515承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:36:29.88ID:cKtBxBCg ここまでダウ連動すると価値ないな〜
516承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:38:51.06ID:o9bWiHiw >>488
【ビットコインは悪質なマネロンツール】バフェット氏がトロン創業者の言葉を否定「私は仮想通貨を決して所有しない」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582662316/
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
【ビットコインは悪質なマネロンツール】バフェット氏がトロン創業者の言葉を否定「私は仮想通貨を決して所有しない」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582662316/
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
517承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:39:19.31ID:Tszgrej1 草男ちゃん元気出して〜
518承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:39:35.66ID:H2qur8Q4519承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:39:43.09ID:ycQhCzRl 全然違ったw
今からとどめ指しに行ってからリバウンドする感じか?
今からとどめ指しに行ってからリバウンドする感じか?
520承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:41:13.72ID:LuPx1yQB ダウやべーな…
日経もやべーな…
これまた日本株買わせようとして仮想通貨の規制強化されそうだな…
日経もやべーな…
これまた日本株買わせようとして仮想通貨の規制強化されそうだな…
521承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:41:36.29ID:v5KpIT8L まぁ遅かれ早かれ9100トライするだろ
短期なら9100でロングもありかな
目線では8300〜7700が今のタームの底だと思うけど
半減期を8500で迎えて秋前から上昇しはじめて来年高値更新するイメージ
短期なら9100でロングもありかな
目線では8300〜7700が今のタームの底だと思うけど
半減期を8500で迎えて秋前から上昇しはじめて来年高値更新するイメージ
522承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:41:57.15ID:kirGtIgh 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
52357氏 (様子見)
2020/02/26(水) 05:42:55.37ID:XkIN51Uo525承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:44:36.08ID:FBsy3R0M 安全資産にはなれなかったのか
52657氏 (様子見)
2020/02/26(水) 05:45:19.26ID:XkIN51Uo こんな中途半端なところで止まるかね
527承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:46:14.25ID:vqMQEnSN ホンダや日産の工場も稼働停止したくらいだし
世界的な株価暴落は予想していたけど
安全資産とか言われてたビットコインまで暴落するとはな
世界的な株価暴落は予想していたけど
安全資産とか言われてたビットコインまで暴落するとはな
528承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:49:28.92ID:6j3N5CCk ダウリバってBTC死んでてワロタw
529承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:50:15.03ID:6FvguELx bffx102万切った瞬間リバりそうだから
そこ、スキャ狙いでいきます
そこ、スキャ狙いでいきます
530承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:52:51.98ID:aT5zlyjx 本気で安全資産と思ってるヤツおるの笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冗談やと思ってたわwwwwwwww
冗談やと思ってたわwwwwwwww
531承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:56:44.45ID:SM8dGV+8 CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
532承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:57:20.20ID:6j3N5CCk533承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:57:37.32ID:SM8dGV+8 >>531
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
反トラスト規制を担う経済擁護行政委員会(CADE)が銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することは、
独占禁止法違反である証拠はないと判断。CADEは仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)
遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
反トラスト規制を担う経済擁護行政委員会(CADE)が銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することは、
独占禁止法違反である証拠はないと判断。CADEは仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)
遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
534承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:58:23.06ID:SM8dGV+8 >>533
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
535承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:59:04.97ID:SM8dGV+8 >>531
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
536承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:59:22.75ID:aT5zlyjx537承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:59:29.45ID:Tszgrej1 どれだけの大衆を巻き込んで騙せるかのゲームだからね
ゴミを上手に使ってどれだけ稼げるか
ゴミを上手に使ってどれだけ稼げるか
538承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:59:32.25ID:SM8dGV+8 >>531
>>1
仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
>>1
仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
539承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:00:46.80ID:SM8dGV+8 >>531
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
540承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:01:16.52ID:aT5zlyjx541承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:01:32.79ID:SM8dGV+8 >>531
>>1
アメリカではアンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
>>1
アメリカではアンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
542承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:01:41.64ID:Eg4+BApK 草男死んだ?w
543承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:02:26.18ID:HR+yEOFB 平穏だからマネーゲームで遊んでられると思うけどな
これはカジノのコインみたいなもの
これはカジノのコインみたいなもの
544承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:02:45.74ID:SM8dGV+8 >>531
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
545承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:05:14.03ID:VBuVepLk キプロス危機とかアルゼンチン、ベネズエラの金融危機で実際に買われてるから安全資産の一つなのは間違いないだろ
重税、預金封鎖、ハイパーインフレとか他に逃がせる資産がない時だけ安全資産
重税、預金封鎖、ハイパーインフレとか他に逃がせる資産がない時だけ安全資産
546承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:05:22.51ID:SM8dGV+8 >>531
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
547承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:05:55.87ID:aT5zlyjx でもな必ずこのゴミはまた上がってくるねんwwwwwwww
上がってくると言うより無理矢理誰かが上げてくるねんwwwwwwww
上がってくると言うより無理矢理誰かが上げてくるねんwwwwwwww
548承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:06:29.09ID:6j3N5CCk ショボいリバだなぁここで昇竜拳だろ
しつこい売り豚イナカ臭いわー
しつこい売り豚イナカ臭いわー
549承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:07:31.47ID:N8i1NN+c 普通にまだ下がるわ
95万でも年始の価格考えたら順調なくらい
95万でも年始の価格考えたら順調なくらい
550承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:07:50.55ID:VBuVepLk まあBTCがゴミかどうかはまだ解らんが豆ガイがゴミなのはもう解ってる
552承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:09:23.36ID:6j3N5CCk >>550
お前がいちばんゴミ
お前がいちばんゴミ
553承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:09:43.11ID:Tszgrej1554フラクラ教のくこ
2020/02/26(水) 06:11:08.77ID:cXfizEpj . 彡 ⌒ 🎀キエェェイっ
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
555承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:11:15.92ID:VBuVepLk 下がった時だけ威勢の良い豆の金魚の糞も今日は居るな
お前には話しかけてないぞ雑魚
お前には話しかけてないぞ雑魚
556承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:11:36.16ID:VBuVepLk >>552
お前の事な雑魚
お前の事な雑魚
557承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:11:51.35ID:kirGtIgh 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
558承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:12:33.95ID:aT5zlyjx 巷では9000から8500ドルの予想が多いがwwwwwwww
ワイはその手前で跳ね上がるか、逆に8000ドルより深掘るかのどっちかやと思うでwwwwwwww
いずれにしても突然のリバには気を付けんとあかんwwwwwwww
ビビリは買い場探しをした方がええでwwww
ワイはその手前で跳ね上がるか、逆に8000ドルより深掘るかのどっちかやと思うでwwwwwwww
いずれにしても突然のリバには気を付けんとあかんwwwwwwww
ビビリは買い場探しをした方がええでwwww
559承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:13:04.70ID:6j3N5CCk このVを時間足で見たかったけどロング逃げっかな
寝ポジはムリやわ
寝ポジはムリやわ
560承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:13:43.41ID:Tszgrej1 著名投資家のウォーレン・バフェット氏は2月24日、CNBCのインタビューに対し、
「暗号通貨は基本的に価値がない」「他の人に売る以外は何もできません」と従来の主張を繰り返した。
同氏は1月23日、仮想通貨TRON(トロン)創業者のジャスティン・サン(孫宇晨)氏と会食。
サン氏はバフェット氏にTRONとBitcoinを贈ったと公表していたが、バフェット氏は「私は仮想通貨を所有していないし、
今後も決して保有することはない」とこれを否定した。
「暗号通貨は基本的に価値がない」「他の人に売る以外は何もできません」と従来の主張を繰り返した。
同氏は1月23日、仮想通貨TRON(トロン)創業者のジャスティン・サン(孫宇晨)氏と会食。
サン氏はバフェット氏にTRONとBitcoinを贈ったと公表していたが、バフェット氏は「私は仮想通貨を所有していないし、
今後も決して保有することはない」とこれを否定した。
561フラクラ教のくこ
2020/02/26(水) 06:15:12.58ID:cXfizEpj どうせ半減期に合わせて暴騰するなら
一回暴落してから値幅ごっそり頂きたいにゃん♪
一回暴落してから値幅ごっそり頂きたいにゃん♪
562承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:18:37.47ID:aT5zlyjx 9000から9200ドルは簡単に割れんと思うでwwww
まずはここを割るかどうかやwwwwwwww
まずはここを割るかどうかやwwwwwwww
563承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:20:22.50ID:Tszgrej1 1年前のこと言っても意味ないけどたしか4000ドルとかだったよね
それが9000ドル超えてることが奇跡だね
大衆を騙してここまで上げたクジラは凄いとは思うね
それが9000ドル超えてることが奇跡だね
大衆を騙してここまで上げたクジラは凄いとは思うね
564承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:21:11.15ID:N8i1NN+c はい15分足安値切り下げ
56557氏 (様子見)
2020/02/26(水) 06:21:40.41ID:dBlOUpmX >>553
半分も握っているくじらはいないけど。アルトコインに比べれば「嵌め込み」度はビットコの方が小さい
半分も握っているくじらはいないけど。アルトコインに比べれば「嵌め込み」度はビットコの方が小さい
566承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:22:25.40ID:v5KpIT8L 時間軸をしっかり見極めないと消耗するだけだぞ
567承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:22:52.40ID:14kPINvF 底打ったな
568承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:23:18.14ID:aT5zlyjx569承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:23:23.88ID:6j3N5CCk これがあるから止められないwwwwww
570承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:24:35.09ID:ycQhCzRl きたか、このタイミングでリカクドテンロングしたわ。
まぁ短期だけど。越えられるかな?
まぁ短期だけど。越えられるかな?
571承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:24:43.61ID:6j3N5CCk ロスカを前に冷静に買い増したぜw
プロみたいだな俺
プロみたいだな俺
572承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:24:45.99ID:0i+5+NnJ アホやな
無理やりリバらせたって流れ決まってるのに
無理やりリバらせたって流れ決まってるのに
573承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:25:37.02ID:ycQhCzRl ってか早すぎて安値では反応できなかった
574承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:25:43.08ID:aT5zlyjx とにかく市場が小さ過ぎるから先行者のやりたい放題の市場やwwwwwwwwwwww
ワイが大口ならこのゴミを9800円まで落としてやるんやがな笑笑wwwwwwww
ワイが大口ならこのゴミを9800円まで落としてやるんやがな笑笑wwwwwwww
575承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:26:35.47ID:zk/hDO+D 反発120やな
576承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:26:42.66ID:PO7VVGm4 昨日の20:30くらいの奴と一緒やな
ギャンブラー喜ばせるだけのちょいリバ
ギャンブラー喜ばせるだけのちょいリバ
577承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:27:18.21ID:up7hSTAB 4月半ばまでどうせ下降トレンドだろ
578承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:28:08.80ID:IIMefj9Q こんなアホみたいな事やってる通貨が安全通貨って笑わせるわ
これがある限りデジタルゴールドとか夢のまた夢や
これがある限りデジタルゴールドとか夢のまた夢や
579承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:28:26.48ID:+LqbMhem >>531
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
580承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:29:18.12ID:+LqbMhem >>531
価格操作pumpまち相場!!!
違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
価格操作pumpまち相場!!!
違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
581承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:29:53.88ID:/3azMkhd あれロング無くなってる・・・
58257氏 (様子見)
2020/02/26(水) 06:30:29.72ID:dBlOUpmX 少なくとも$9400を超えないとダメだろ
583承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:30:49.08ID:6j3N5CCk イケイケヌゥヌゥ!
584承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:31:31.21ID:+LqbMhem >>531
大口の価格操作pump前にビットコインロング!!!!
まってり
価格操作pump待ち相場!!!
仮想通貨市場は違法な価格操作が
監視取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
大口の価格操作pump前にビットコインロング!!!!
まってり
価格操作pump待ち相場!!!
仮想通貨市場は違法な価格操作が
監視取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
585承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:32:12.24ID:8SHJeK6s ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。XRPは世の中を変える仕組みです。
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。XRPは世の中を変える仕組みです。
586承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:32:27.72ID:6j3N5CCk カチ上げだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
587承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:33:12.14ID:aT5zlyjx 5階から飛び降り自殺をする予定を8階に変更した様なもんねんwwwwwwww
遺体はグチャグチャやwwwwwwww
遺体はグチャグチャやwwwwwwww
588承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:36:16.60ID:6j3N5CCk 8階なら確実に死ねるだろ
窪塚は9階で生きてたけどな
窪塚は9階で生きてたけどな
589承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:37:06.61ID:zM7h/7lg 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuu
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuu
590承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:37:45.72ID:zM7h/7lg 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuu
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuu
591承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:38:25.09ID:6j3N5CCk ここで買えないガチホはセンスないぞ
ダウとの相違をコロナという最強の材料で示せるんだぜ
ダウとの相違をコロナという最強の材料で示せるんだぜ
592承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:38:45.27ID:zM7h/7lg 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaa!!!!!
593承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:38:49.08ID:ycQhCzRl 起きてて良かったが、どこまで戻るか読めんなぁ
国内で105万ぐらいだろうか?
108万以上ぐらい行くと実はさっきの大底でしたとかなりそう
国内で105万ぐらいだろうか?
108万以上ぐらい行くと実はさっきの大底でしたとかなりそう
594承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:39:04.99ID:gxuE55ws おはようございます
チャート見る限りだと夜中はそこまで面白い動きなかったのかな?
チャート見る限りだと夜中はそこまで面白い動きなかったのかな?
595承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:39:15.47ID:zM7h/7lg 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaa!!!!!
596承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:40:32.77ID:zM7h/7lg 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaa!!!!!
597くこ塚
2020/02/26(水) 06:41:31.17ID:cXfizEpj . 彡 ⌒ 🎀さんくれろ
(。・ω・。).
(つ🏓と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🏓と)
uーu'
598承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:43:53.91ID:ycQhCzRl 早くもダイビングか?w
もうちょっと頑張って欲しい
もうちょっと頑張って欲しい
599承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:46:25.89ID:6j3N5CCk 今日は面白かったから利確して寝ようと思ったら上がってきたああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
600承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:51:30.46ID:65xvTLBY 寝ショートしてたと思ったら買ってた😭
601承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:52:53.53ID:vE43NiMF 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
602承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:53:39.43ID:zM7h/7lg 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
603承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:55:01.95ID:zM7h/7lg >>531
パフェット爺さんはショート仕込んだのか?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
パフェット爺さんはショート仕込んだのか?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
604承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:55:24.01ID:ljnsJC4b こんなん上がるんか?
605承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:56:38.49ID:vE43NiMF 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
606承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:56:43.20ID:zM7h/7lg >>531
パフェット爺さんはビットコインショート仕込んだのか?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
パフェット爺さんはビットコインショート仕込んだのか?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
607承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:58:18.06ID:zM7h/7lg >>531
パフェット爺さんはビットコインショート仕込んだのか?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
パフェット爺さんはビットコインショート仕込んだのか?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
608デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 06:58:52.10ID:SWMbXhiK とりあえずうっときゃええねん
609承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:00:11.95ID:6j3N5CCk なんか急に舘ひろしの終わった人が観たくなったぜ
しばらくロング持つか
しばらくロング持つか
610承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:00:53.05ID:8SHJeK6s ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
611承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:01:00.78ID:zM7h/7lg 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
612承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:04:34.72ID:JCZhzI+8 やっぱ下がっとるやん 10,500は天井なんだよ 大きな流れの中で相場は動いてる
614承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:05:51.17ID:vE43NiMF 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
615承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:08:05.25ID:ewQYvCJi .
._ ∧_
___(´・ω・) 安全資産100%保証BTC
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民 |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
._ ∧_
___(´・ω・) 安全資産100%保証BTC
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民 |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
616承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:08:56.15ID:JCZhzI+8 海外で取引してると、今の円高の影響も小さくねえな
617デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 07:10:42.79ID:SWMbXhiK618承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:11:06.50ID:65xvTLBY うおおおおお全力ロング😭
620承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:11:43.53ID:JCZhzI+8 まあ、夏になれば湿気も出てきてインフルとおなじでコロナウィルスも浮遊できなくて感染しなくなるやろ終わりや
621承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:13:20.13ID:zM7h/7lg >>531
ロートルパフェット爺さんはビットコインショート仕込んだのか?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
ロートルパフェット爺さんはビットコインショート仕込んだのか?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
622承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:13:50.17ID:65xvTLBY 草尾ー😭
624承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:16:02.35ID:Hyx3odRJ ところでビットコインって半減期終わったら何もないよね?
上がる要素なくない?クジラはどうやって高値維持させるんだろう
上がる要素なくない?クジラはどうやって高値維持させるんだろう
625承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:17:27.00ID:co2RDqNm なんか上がりそうじゃね?????
626承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:18:42.57ID:JCZhzI+8 底打ったとかなんど聞いたことか
628承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:20:58.82ID:JCZhzI+8 8,900-9,100より大幅には絶対下がらないと思う
629承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:21:02.99ID:Hd6aSrAg 何もなくても世の中の流れで変動するがな
630承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:21:16.15ID:e25Mxk0R そこ打った感あるな
631承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:22:36.68ID:YI1Mqgxn 有事の買い
632承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:23:21.87ID:3SNE3qMA 上値張り付きは価格操作のしるし
大口のやる気バロメータ
価格操作PUMPくるぞ!!!!
大口のやる気バロメータ
価格操作PUMPくるぞ!!!!
634承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:23:52.21ID:6DJzt0tk 夜と同じパターンだよな、これ
635承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:25:02.21ID:3SNE3qMA 上値張り付きは価格操作のしるし
大口のやる気バロメータ
価格操作PUMPくるぞ!!!!
大口のやる気バロメータ
価格操作PUMPくるぞ!!!!
636承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:25:26.19ID:6DJzt0tk さて日経はどうなるかな
637承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:25:31.55ID:3SNE3qMA 上値張り付きは価格操作のしるし
大口のやる気バロメータ
価格操作PUMPくるぞ!!!!
大口のやる気バロメータ
価格操作PUMPくるぞ!!!!
638承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:26:05.73ID:65xvTLBY ホエールアラートくるとどっちかに大きめに動くってこと?😭
639承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:28:59.70ID:3SNE3qMA 上値張り付きは価格操作のしるし
大口のやる気バロメータ
価格操作PUMPくるぞ!!!!
大口のやる気バロメータ
価格操作PUMPくるぞ!!!!
640承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:29:09.37ID:8SHJeK6s ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
641承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:33:23.54ID:3SNE3qMA 上値張り付きは価格操作のしるし
大口のやる気バロメータ
価格操作PUMPくるぞ!!!!
大口のやる気バロメータ
価格操作PUMPくるぞ!!!!
642承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:34:30.90ID:3wQRifMw 帽子が勝利宣言
643承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:35:59.56ID:SgmGklYP 日本人起きてきたから下がるかな?
644承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:36:09.78ID:DUST34CK 6時から9時は上がる可能性高い
645承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:36:19.06ID:6DJzt0tk やっぱり夜とおなじ
646承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:37:52.13ID:24heet2b 午前中で100割るかもな
647承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:40:46.02ID:38gmQ8LM バフェット氏は、CNBCのインタビューにて
「トロン創業者の言葉を否定」
Bitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
Bitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
「トロン創業者の言葉を否定」
Bitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
Bitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
648承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:40:59.98ID:1AN/8vdQ ダウも日本株もダメ次はBTC
649承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:43:03.45ID:xFzoGQ0O 昨日の夜8時と同じ値動ききてんね
650デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 07:43:33.40ID:SWMbXhiK 上がると見せかけて?
651承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:43:50.94ID:fGih/6ld 大城チャンス入ったぞ
おまいら急げ買いだ
おまいら急げ買いだ
652承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:44:32.04ID:8SHJeK6s 株式から資金が入ってくる
653承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:45:04.82ID:SgmGklYP 上げがあるにしても昼間は無いよ
夕方から夜中だろうな
夕方から夜中だろうな
654承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:45:05.69ID:JCZhzI+8 レンディングの金利が50%近くでわろ 一時的だけど
655承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:46:16.55ID:ycQhCzRl 国内1045000〜1050000円までリバウンド来てから100万トライかな?
656ペニス
2020/02/26(水) 07:46:30.70ID:GgqKK/J+ "本物"の勃起上げってやつを、お見せしますよ✋😎
657承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:50:05.71ID:65xvTLBY 垂れてるじゃん😭クジラさん頑張えー😭
658承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:51:15.08ID:H2qur8Q4 ビットコがゴミとかアホなこと言ってんなあ
相場なんてビットコだけでなく全て虚構に決まってるだろ、お金自体が虚構なんだからな
人間の欲望で上がったり下がったりするだけよ
相場なんてビットコだけでなく全て虚構に決まってるだろ、お金自体が虚構なんだからな
人間の欲望で上がったり下がったりするだけよ
659承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:53:06.21ID:38gmQ8LM >>647
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
661承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:53:34.01ID:38gmQ8LM >>647
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
662さとし
2020/02/26(水) 07:53:36.92ID:b/bSC4cQ663承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:53:55.31ID:yxBX9iLL 相場を知らんヤツが相場語ってる感じやなwwww
まさに仮想通貨民やwwwwwwwwwwwwwwww
まさに仮想通貨民やwwwwwwwwwwwwwwww
664承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:54:28.79ID:38gmQ8LM >>647
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
反トラスト規制を担う経済擁護行政委員会(CADE)が銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することは、
独占禁止法違反である証拠はないと判断。CADEは仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)
遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
反トラスト規制を担う経済擁護行政委員会(CADE)が銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することは、
独占禁止法違反である証拠はないと判断。CADEは仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)
遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
665承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:56:28.39ID:38gmQ8LM >>647
>>1
仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
>>1
仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
666承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:56:45.67ID:yxBX9iLL 仮想通貨の資産の裏付けってなんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
667承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:56:54.20ID:DUST34CK ロングだけど
100万割れで逃亡予定
100万割れで逃亡予定
668承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:58:45.55ID:d9TfWAFy お買い得だな
669承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:58:48.04ID:JgtA4W2v 100万割れで買いやろ
670承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:59:26.28ID:38gmQ8LM >>647
>>1
アメリカではアンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
>>1
アメリカではアンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
671承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:59:36.14ID:H2qur8Q4672承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:59:38.29ID:fGih/6ld この恐慌でビットコインを世に受け入れさせるチャンス
つまりやつらが上げてくる
つまりやつらが上げてくる
673承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:00:09.94ID:38gmQ8LM >>647
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
674承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:01:05.42ID:JCZhzI+8 日本円にして95万-100万前後で必ず上昇基調になる それ以上の下げはあったとしても5月以降
676承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:02:51.63ID:8SHJeK6s ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
677デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 08:04:17.61ID:SWMbXhiK 二度寝するから下げといてや
678承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:04:50.60ID:ZfDc5FaP よーしショート
680承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:05:28.83ID:H2qur8Q4 >>675
株でも土地でも値段の形成過程は同じことって話よ
本来土地だって誰のもんでもないからな
誰かが勝手に土地に値段をつけて、値段が上がったり下がったりしてるだけ
ビットコもチューリップの球根も宝石も土地も金も、誰かが勝手に値段付けてるだけで本質は同じ
株でも土地でも値段の形成過程は同じことって話よ
本来土地だって誰のもんでもないからな
誰かが勝手に土地に値段をつけて、値段が上がったり下がったりしてるだけ
ビットコもチューリップの球根も宝石も土地も金も、誰かが勝手に値段付けてるだけで本質は同じ
681承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:06:00.02ID:6DJzt0tk やっぱり持たなくてわろた
682デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 08:06:29.53ID:SWMbXhiK683承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:06:38.69ID:DUST34CK こんなとこ怖くねぇんだよ
684承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:08:11.32ID:VPmW/OlQ 今年に入ってからインフル達を観察してたが上昇中は半減期が〜と強気な
解説と予想しながらも利益報告なし。10500行ってからの上下も同値撤退
自慢でノーダメアピール。今は下落は読めてた宣言も利益報告なし
こいつら上昇中は乗り遅れその後手だしてやられてるのばっかりだろ
解説と予想しながらも利益報告なし。10500行ってからの上下も同値撤退
自慢でノーダメアピール。今は下落は読めてた宣言も利益報告なし
こいつら上昇中は乗り遅れその後手だしてやられてるのばっかりだろ
685デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 08:08:14.56ID:SWMbXhiK 草は焼いた
焼き畑や
焼き畑や
686承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:08:47.22ID:Ym4ltcP0 この二日で10万も落ちましたね
ショートしてた方おめでとうございます!㊗
私の言った通りに落ちて爆益ですね🤪
ショートしてた方おめでとうございます!㊗
私の言った通りに落ちて爆益ですね🤪
687承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:08:53.55ID:r61/5QyS ここまでの上昇時期と逆で、ダラダラ下げ→垂直上げ→ダラダラ下げ、の繰り返しで全体としては下げ、になりそう。
690承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:15:31.23ID:j9imMFCe 草男はショーターで仕込むときに騒ぐ説
691承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:15:37.65ID:IZheDsnb 今回一番酷いのxrpだったな。何だかんだでアルトは2〜3倍まで行ったのが
殆どなのにxrpだけ+50%が最高だった。しかも今はあと15%ほど落ちたら
全モになりそう。マジでエグい売り圧力だわ
殆どなのにxrpだけ+50%が最高だった。しかも今はあと15%ほど落ちたら
全モになりそう。マジでエグい売り圧力だわ
692承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:18:51.12ID:euBm1OYh これ以上下がったら 猫に餌も買って
上げられなくなる もう限界だ
助けてくれ せめて豆だけは道ずれにしたい
上げられなくなる もう限界だ
助けてくれ せめて豆だけは道ずれにしたい
693承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:19:34.97ID:6DJzt0tk この間マケーレブが動かしたばかりだからなw
当分浴びせられ続けるだろ
当分浴びせられ続けるだろ
694承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:23:05.70ID:C/u+oHt9 >>692
猫もショート系おすすめ
猫もショート系おすすめ
695承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:23:53.12ID:r61/5QyS696承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:24:42.52ID:r61/5QyS 最近いつも9時に下げるイメージがある。
ロング切っとくかな。
ロング切っとくかな。
698承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:25:00.91ID:4vbV42cw699承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:27:06.65ID:DUST34CK 10万くらい上げてきそう
700承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:27:37.29ID:TbxxtROj ズボボボボボボっと下げろや!
701承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:27:44.12ID:sJWn7D4s すまん
ビットコ素人ですが現物を買うなら
どこが手数料とかスプレッド一番安いですかね?
ビットコ素人ですが現物を買うなら
どこが手数料とかスプレッド一番安いですかね?
702承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:29:38.69ID:8SHJeK6s 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
703承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:29:59.23ID:euBm1OYh >>694
それ所じゃない(/・ω・)/にゃー!
それ所じゃない(/・ω・)/にゃー!
704承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:31:00.60ID:yxBX9iLL ワイがロンガーや現物ホルダーなら今が安く仕込めるチャンスやと思うんやがwwwwwwww
ここにいるヤツは高値掴みのヤツしかおらんようやな笑笑wwwwwwwwwwww
ここにいるヤツは高値掴みのヤツしかおらんようやな笑笑wwwwwwwwwwww
706承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:37:43.57ID:8SHJeK6s ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
707承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:39:08.11ID:H+/d7Lx6 リバらず下がるのか
708承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:39:54.25ID:JocTIJ41 為替がきになるな
709承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:41:15.38ID:XTeSTS+3 午後まではロング持ちたくないな、落ちてるのに金利0.04ってなんやねん
710承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:42:54.56ID:euBm1OYh ( ՞ټ՞) ギャァァァァァァ シヌーゥ
712承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:46:20.71ID:DUST34CK ここやで
714承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:47:56.99ID:F3+m6rT6 為替は素直にリバってんのに何でこの電子クズは落ちてんだよ
715承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:48:44.09ID:euBm1OYh 明日 追加入金してギリギリ
維持率100%に戻して
もう資金切れ くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
維持率100%に戻して
もう資金切れ くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
716承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:49:07.19ID:W/l8ZgxQ >>704
まだ早いよ
まだ早いよ
717承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:49:26.28ID:6DJzt0tk 悪あがきしてねえではよ下げろやゴミ
718承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:50:48.38ID:DUST34CK 9時上げフラグきてる
719承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:51:20.52ID:ewQYvCJi720承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:52:16.94ID:euBm1OYh なんて2日間だ
3日連続暴落だったら
豆 金貸してくれ 絶対返さないから
3日連続暴落だったら
豆 金貸してくれ 絶対返さないから
721承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:53:11.50ID:BGhNYfaJ 糞すぎる
逃避にもならないコイン
逃避にもならないコイン
722承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:54:06.35ID:W/l8ZgxQ723承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:54:34.58ID:4vbV42cw アメリカのUS疾病対策センター(CDC)は
コロナウイルスの国内拡散は避けられない
として対応策を準備するよう求めた。
ダウ 2081.36 -879.44
ナスダック 8965.61 -255.66
S&P500 3128.21 -97.68
債権 10債利回り 過去最低 1.31%
vix指数 一時 30超え
この状況で上げるかなぁ
BTCに金が集まるのは半減期後かもしれない。
コロナウイルスの国内拡散は避けられない
として対応策を準備するよう求めた。
ダウ 2081.36 -879.44
ナスダック 8965.61 -255.66
S&P500 3128.21 -97.68
債権 10債利回り 過去最低 1.31%
vix指数 一時 30超え
この状況で上げるかなぁ
BTCに金が集まるのは半減期後かもしれない。
724承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:54:56.78ID:6DJzt0tk リップルが一足先に崩れるのホント笑える
725承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:55:18.49ID:XiJfEk7o ここから1000ドル落ちても何も驚かないわ
726承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:56:58.65ID:tohcpMD5727承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:58:21.30ID:SgmGklYP やっぱ日本人は売ってくるな
728承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:58:35.29ID:24heet2b 100割るぞ
729くこ
2020/02/26(水) 08:58:49.49ID:cXfizEpj ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´✉`)_
川.|.≡ (つ🍵o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´✉`)_
川.|.≡ (つ🍵o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
730承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:01:02.22ID:ONjSQNYz ビトコは9530ドルあたりに売り指値おいとけばええな
7700ドル窓埋めいこーぜぇぇぇぇ
7700ドル窓埋めいこーぜぇぇぇぇ
731承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:02:00.22ID:TaSC/zGw 暴益きもぢぃいいいー
732承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:03:18.80ID:ycQhCzRl とりあえずリバウンドターンかな?
日経平均CFD21900つけたし
日経平均CFD21900つけたし
733承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:03:57.05ID:VPmW/OlQ 結局xrpがバイーンした所が相場のピークだったな。xrpが一番遅く上がり
一番早く下げて市場からも金が抜けるこの鉄板法則はなぜ起きるのか
一番早く下げて市場からも金が抜けるこの鉄板法則はなぜ起きるのか
735承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:05:45.85ID:8SHJeK6s ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
736承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:07:02.43ID:yxBX9iLL ビッチだけは下がったら買っておけやwwwwwwww
737承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:07:46.05ID:EG21D7J2 酔っぱらってロング放置して寝たらなくなってるやん
738承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:07:59.93ID:gkurbInZ 9時下げきたwww
739承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:08:49.62ID:8SHJeK6s 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
740承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:09:38.80ID:65xvTLBY 師匠ー😭昨日寝ショートしたと思ったら買ってた😭
742承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:10:38.57ID:65xvTLBY >>736
なにを見てるんだ😭チャネルライン?😭
なにを見てるんだ😭チャネルライン?😭
743承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:10:54.45ID:vE43NiMF 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
744承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:11:33.32ID:4vbV42cw745承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:11:41.09ID:65xvTLBY >>741
1038000あたりで揉んでてライン割ってるから下がると思ってそのあたり😭間違えてなければ資産最高値になってた😭
1038000あたりで揉んでてライン割ってるから下がると思ってそのあたり😭間違えてなければ資産最高値になってた😭
747承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:12:23.03ID:ycQhCzRl タイガーアッパーカット!
749承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:12:47.53ID:65xvTLBY ホエールアラートきた直後に二千円幅くらいいっきに上げてるんだけどクジラが飼ってるの?
750承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:12:58.84ID:vE43NiMF 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
751承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:13:13.57ID:65xvTLBY >>746
死ね😭ちゃんと言語化しろ😭
死ね😭ちゃんと言語化しろ😭
752承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:13:42.99ID:8SHJeK6s 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
754承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:13:56.73ID:65xvTLBY >>748
日足の雲みてる?😭
日足の雲みてる?😭
755承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:14:14.45ID:65xvTLBY >>753
さっさと損切りした😭
さっさと損切りした😭
756承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:14:20.61ID:W/l8ZgxQ >>751
そんなんだから証拠金倍になんねーんだよ。がんがん攻めろよ
そんなんだから証拠金倍になんねーんだよ。がんがん攻めろよ
757承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:14:22.97ID:vE43NiMF 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
760承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:14:59.69ID:65xvTLBY >>756
死ね
死ね
761承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:15:37.06ID:7tWh5mfw 26日の東京株式市場で日経平均株価は続落して始まった。寄り付きは前日比で231円下落した。
762承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:15:40.23ID:yxBX9iLL763承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:16:04.34ID:W/l8ZgxQ764承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:16:25.30ID:6j3N5CCk よこよこかよ
ゴミ過ぎんだろ
ゴミ過ぎんだろ
766くこ
2020/02/26(水) 09:20:01.00ID:cXfizEpj . 😭 ⌒ 😭
(。・ω・。).
(つ🧸と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🧸と)
uーu'
767承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:20:36.31ID:5pzIe3eW コロナ終息+半減期で5月はとんでもなく上がると思う
3万ドルタッチあるよ
3万ドルタッチあるよ
768承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:20:42.56ID:6j3N5CCk アーチャー消えたね担がれてんのかな
769承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:21:20.98ID:5pEsTu3c 帽子おじさんのミラトレしてる奴らはまだロング持ってるのかな
もし持ってるならおもしれえなって
もし持ってるならおもしれえなって
770承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:21:43.51ID:6j3N5CCk おかしいな俺の株は上がってるよwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:22:43.55ID:yxBX9iLL 半減期の2週間前から下落していくやろうなwwwwwwww
期待上げだけに期待しとけwwwwwwww
期待上げだけに期待しとけwwwwwwww
772承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:23:03.71ID:6j3N5CCk いやこれロング切れないでしょハメ込みもたいがいにせーや
773承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:25:03.65ID:wLfagnd/ 上値張り付きは価格操作のしるし
大口のやる気バロメータ
価格操作PUMPくるぞ!!!!
大口のやる気バロメータ
価格操作PUMPくるぞ!!!!
774承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:25:05.88ID:yxBX9iLL 帽子屋wwwwwwww
仮想通貨から引退したいらしいでwwwwwwww
ちなみにドル円ロングなそうやwwww
仮想通貨から引退したいらしいでwwwwwwww
ちなみにドル円ロングなそうやwwww
775承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:25:22.18ID:wLfagnd/ 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
776承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:28:00.73ID:ycQhCzRl 四時間足で二本三本使って国内105万タッチぐらいまでジグザクしながら来ないかな?
777承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:28:38.39ID:8SHJeK6s 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
778しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 09:32:02.23ID:1LdI7+UR おはよう
779承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:33:24.71ID:6j3N5CCk 100万タッチと見せかけて行かないやつか
780承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:34:55.39ID:gOrH/mYB よこよこどーん!
781承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:38:02.36ID:65xvTLBY782承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:38:24.62ID:65xvTLBY 俺は覚醒した😭もう迷わない😭
783承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:39:43.29ID:ycQhCzRl 徹夜で眠いがDMM12〜18時にメンテだから困ったなw
784承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:39:51.06ID:65xvTLBY 日足があかん割れかたしてるwwwwwwww
99万までは落ちるでwwwwwwwww
99万までは落ちるでwwwwwwwww
785承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:40:36.11ID:/Uzp+l/l こんなパニック経験がないのにショートしない馬鹿
786承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:40:47.57ID:ycQhCzRl モグラ叩きしてる悪い大人いるねw
787承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:41:14.19ID:6j3N5CCk 下げか、これが相場がBTCへ下した結果かなぁ
ま、こういうとアホは昔は500円だっととか言い出すんだけどさ
ま、こういうとアホは昔は500円だっととか言い出すんだけどさ
788承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:41:55.72ID:SgmGklYP しかし株もBTCも一緒に下がるんじゃ意味ないよなw
789しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 09:43:04.92ID:1LdI7+UR 忘れてる人も多いかもしれないけど2/20の値動きを俺は忘れてない。あの時のロスカを。
790承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:43:39.53ID:wLfagnd/ 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaa!!!!!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaa!!!!!!!!!
791承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:44:13.66ID:6j3N5CCk >>789
あれは美味しかったゴチです
あれは美味しかったゴチです
792承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:45:23.42ID:tohcpMD5 しかしつまらんね
以前なら一晩で50万まで下がって朝方には90万まで回復するくらいの狂気があって楽しかったのに
以前なら一晩で50万まで下がって朝方には90万まで回復するくらいの狂気があって楽しかったのに
793承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:45:38.09ID:W/l8ZgxQ >>789
ならはよ利確しなさいよ
ならはよ利確しなさいよ
794しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 09:45:49.16ID:1LdI7+UR >>791
ムキー俺の金を奪ったのはお前か!
ムキー俺の金を奪ったのはお前か!
796しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 09:47:02.47ID:1LdI7+UR >>793
したいんだけどね。この口座の資産はロジックと一緒に心中する覚悟。
したいんだけどね。この口座の資産はロジックと一緒に心中する覚悟。
797承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:47:59.72ID:B0IA0Vt/ >>792
いつ?
いつ?
799承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:51:13.63ID:4vbV42cw 日経平均 ‐315.29
こりゃあ100割るな
こりゃあ100割るな
800承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:52:51.80ID:6MCWEswE >>788
連動するなんてBTCじゃねぇ
連動するなんてBTCじゃねぇ
801承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:52:52.92ID:XTeSTS+3 180万くらいから130万くらいまで落ちて全戻し近くなら見た事あるような気がする
802承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:54:04.62ID:ewQYvCJi ___
| | B |
| | T | ビットコインの価値は消滅しました
| | C |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チ〜ン
| | B |
| | T | ビットコインの価値は消滅しました
| | C |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チ〜ン
803承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:54:53.76ID:6j3N5CCk 垂れてきたー
804承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:56:52.58ID:2MGicEot しないな
あぁ、しない
落ちる気がしない
あぁ、しない
落ちる気がしない
805しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 09:57:03.75ID:1LdI7+UR >>798
余裕資金ではあるけど減るのは気持ちよくない
余裕資金ではあるけど減るのは気持ちよくない
806承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:57:09.20ID:yxBX9iLL お前らがいくら騒ごうがお前らはどうせ勝てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
807承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:59:36.78ID:W/l8ZgxQ >>805
何枚くらいいれてやってんだっけ?
何枚くらいいれてやってんだっけ?
808承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:00:59.93ID:OIzfRwcJ 退場してないかーー!?
810承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:03:21.75ID:65xvTLBY >>796
目的と手段入れ替わってない?
目的と手段入れ替わってない?
811承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:03:54.52ID:65xvTLBY >>806
どうや😭三週間生きてるぞ😭
どうや😭三週間生きてるぞ😭
812承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:05:03.08ID:65xvTLBY813承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:06:08.73ID:FfRcxJh4 これ8000まで一気に落としていかないと上昇フラッグで上行くで
814承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:09:43.41ID:yxBX9iLL815承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:09:55.59ID:OIzfRwcJ 75とかで仕込んだ現物に助けられてる
ビッチが美味しかった
ビッチが美味しかった
816承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:10:58.00ID:65xvTLBY >>814
ありがとうございます🙏そろそろチマトレやめようと思うのでコツ教えろ😭
ありがとうございます🙏そろそろチマトレやめようと思うのでコツ教えろ😭
817承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:11:32.94ID:IeJu/K59 あぁ、中途半端なトコに利確指したままだったから利確されちまったよ・・・
818承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:11:59.02ID:4vbV42cw トランプはコロナで爆下げ大歓迎
大きな調整局面を迎えぬまま高値圏を推移して来た
米国株だが調整は必ず訪れる、しかし今なら
「コロナウイルスを理由に出来る!」阿部も同様で
消費税での経済悪化をコロナになすりつける
下げるるよ絶対に
大きな調整局面を迎えぬまま高値圏を推移して来た
米国株だが調整は必ず訪れる、しかし今なら
「コロナウイルスを理由に出来る!」阿部も同様で
消費税での経済悪化をコロナになすりつける
下げるるよ絶対に
819承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:13:29.71ID:bVSqMJuB あぼーんばっかりだな
820承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:13:53.01ID:JxxU8L/d ここから二割下がったら買ってやんよ
822承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:14:44.28ID:65xvTLBY >>821
確信を持った時、完全な天井、底でポジションを取るということか?😭
確信を持った時、完全な天井、底でポジションを取るということか?😭
823承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:14:52.89ID:OIzfRwcJ >>821
うける🤣
うける🤣
824承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:15:16.82ID:65xvTLBY 僕の引いた平行線だとこの下95万までライン無いんだけど😭
825承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:15:59.37ID:yxBX9iLL 上からの玉全て一旦利確したでwwwwwwww
爆益やwwwwwwwwwwww
ワイの下目線は正しかったでwwwwwwww
爆益やwwwwwwwwwwww
ワイの下目線は正しかったでwwwwwwww
826承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:18:01.84ID:JocTIJ41 ストップかけてなかった
糞
糞
827承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:18:03.64ID:yxBX9iLL828承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:18:13.05ID:0eb1ZFB5 今年1番のショートチャンスなのに
829承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:18:56.70ID:gNCbZBDJ 私昨日言いましたよね?
831承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:19:03.13ID:65xvTLBY >>827
やだ😭
やだ😭
832承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:19:25.31ID:OIzfRwcJ833承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:19:56.86ID:R87FUGZt834承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:21:05.60ID:gNCbZBDJ 株が下がったら仮想通貨なんかで遊んでられないよね
836承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:24:20.27ID:yxBX9iLL なんか来てるでwwwwwwww
837承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:25:04.40ID:iHvreRP6 100万チャレンジ
838承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:25:07.13ID:ewQYvCJi . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
839承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:25:56.98ID:yxBX9iLL ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
840承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:25:58.52ID:VRhIxACn キター!
841承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:26:00.08ID:JocTIJ41 どこまでいくかまったくんからん
842承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:26:09.54ID:vE43NiMF 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
843承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:26:10.91ID:7d2Y5mEz パンデミックになったら投資なんかやってられんわなw
日本も終わってるし今は様子見たほうが良さそうだわ
日本も終わってるし今は様子見たほうが良さそうだわ
844承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:26:16.36ID:OIzfRwcJ845承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:26:53.88ID:2MGicEot 帽子屋の損切りで下がったのか?
846承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:27:17.15ID:DUST34CK おんぎゃあああ
847承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:27:36.62ID:yxBX9iLL 半減期までに生き残れるヤツは殆どいないねんwwwwwwww
とくに半減期連呼しとるヤツwwwwwwww
とくに半減期連呼しとるヤツwwwwwwww
848承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:27:59.45ID:VRhIxACn ロンガーおつう!
849承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:28:17.03ID:DUST34CK 死にたくない死にたくない
ロスカはやだ
ロスカはやだ
850承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:28:23.99ID:6MCWEswE >>847
現物で生き残るのが正解
現物で生き残るのが正解
851承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:28:29.82ID:R87FUGZt 逃げ始めた
まだ下げだけど嫌がらせリバくるぞ
ハイレバは気をつけろ
まだ下げだけど嫌がらせリバくるぞ
ハイレバは気をつけろ
852承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:28:50.39ID:vE43NiMF 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
853承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:28:58.61ID:tohcpMD5 まさか上がると洗脳してる取引所と癒着してるインフルエンサーに騙されて買った人はいないよな
854承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:29:18.06ID:OIzfRwcJ855承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:30:41.95ID:pYIpyBOk おわあ
856承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:31:15.15ID:VRhIxACn やべぇ1ヶ月チャートにらめっこしててショートは今だろ的な場面と出食わせたわサンキューロンガー
857承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:32:59.21ID:ewQYvCJi ショート利確。
果実園の朝モ行こう♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
果実園の朝モ行こう♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
858承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:34:01.64ID:jMx/lBB+ 草男ほんと下手くそ
859承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:34:13.56ID:EtlpZHGJ mexで100倍ショートでぼろ儲けじゃん
860承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:34:20.48ID:wLfagnd/ 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu
yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
861承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:36:37.74ID:qRhIh7Ey ダウとの連動でBTCがリスク資産扱いなのはよくわかったろ
コロナ騒動落ち着くまで上値重たいと思うわ
よく考えたら2017のパンプだって株クラ来てから一気に上がったけど、あんとき株クラが金余りだったしな
コロナ騒動落ち着くまで上値重たいと思うわ
よく考えたら2017のパンプだって株クラ来てから一気に上がったけど、あんとき株クラが金余りだったしな
862承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:36:51.55ID:B0IA0Vt/ 野球は2アウトからと聞いております
863承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:37:07.85ID:e25Mxk0R 何なんほんま負けまくりや
864承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:37:26.73ID:Et62vaKv binance使おうかと思うんやけど、bitmexに比べてどんな感じなん?
866承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:38:30.42ID:B0IA0Vt/ ディーフェンス!ディーフェンス!
867承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:38:48.09ID:yxBX9iLL 仮想通貨バブル終了やなwwwwwwwwwwww
868承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:38:48.93ID:Et62vaKv >>865
そっか、じゃあ余裕できたら頼むよ
そっか、じゃあ余裕できたら頼むよ
869承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:39:45.99ID:yxBX9iLL リバるんかいwwwwwwww
870承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:40:00.30ID:ycQhCzRl おっ!今の安値で買えたけどまた割るんだろうなw
871承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:40:27.34ID:5RyOO/dE やほ。コテやけど、2か月、この意味が分かる人は、負けてないと思う꒰。・ω・`;꒱*:・
872承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:40:52.31ID:ycQhCzRl 注文数的にはここから下が最高に分厚い感じがするが
873承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:40:55.43ID:AHC6EvUc ロールリバーサルを
これで3回、確認したで (´・ω・`)
これで3回、確認したで (´・ω・`)
874承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:41:17.23ID:7d2Y5mEz 月足デッドクロスやなこんな計画された騙しが来るとは
876承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:41:57.52ID:yxBX9iLL 何ドルで止まったんねん?wwwwwwww
877承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:42:48.49ID:7d2Y5mEz 世界的にパンデミック起こってるのに投資は今やめとけwww
879承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:43:02.29ID:qRhIh7Ey コロナで6000ドル教信者が救われる未来
あると思います
あると思います
880承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:43:14.12ID:ZzpxKO2G 9200防衛戦どうなるかな
881承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:43:56.27ID:5pzIe3eW これは8000まで落ちそうだな
882承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:45:05.26ID:wLfagnd/ 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
884承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:45:32.79ID:vE43NiMF 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
885承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:46:17.23ID:4vbV42cw 日経平均株価wビットコ道ずれw
そりゃあ下げるわな
そりゃあ下げるわな
886承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:46:36.10ID:ycQhCzRl リバウンドターンカモン!
887承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:47:46.44ID:8Hejbo7l おいコロナ、ええかげんにせえよ
888承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:47:52.33ID:Yyfwam68 買いが厚くなってる価格帯で反転するのか下をぶち抜くのか
889承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:51:25.40ID:DUST34CK 耐えたか?
890承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:51:42.25ID:csJfjMs+ 日経平均は三尊のネック割れ?
891承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:52:39.86ID:Et62vaKv 暫くはチャネルの流れになりながらダラダラ落ちるだろうし、気にしてても仕方ないよ
892承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:52:44.82ID:yxBX9iLL 投げ売りやwwwwwwwwwwww
893承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:54:44.54ID:6j3N5CCk 日経ヤバいBTCもっとヤバい
894承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:55:04.13ID:LdFqMKVX 9200防衛隊がんばれ!ノーポジだけど
895承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:56:00.76ID:gNCbZBDJ 安倍さんはよく頑張てっるけど想定外だからしかたないね
896承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:56:09.44ID:6MCWEswE897承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:57:18.52ID:8F2V1hyg 1番怖いのは半減期なにもない失望売りだけどなwww
898承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:57:24.01ID:OIzfRwcJ >>892
売れ売れ〜🤣
売れ売れ〜🤣
899承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:57:24.77ID:u1M881nx 日足で2ヶ月分くらいの期間を表示してみると上昇フラッグに見えなくもない
900承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:57:43.85ID:ZfDc5FaP 内臓出たかと思うくらいうんこでた
901承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:58:06.69ID:6j3N5CCk かいわそうで見てらんない
終わったなBTC
終わったなBTC
902承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:58:10.88ID:ZfDc5FaP 糞レスで踏んじまった。
立ててくる
立ててくる
903承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:58:30.81ID:8F2V1hyg 草男が調子乗り出したのがピークだったかw
消えたまま隠れてたらよかったのにw
消えたまま隠れてたらよかったのにw
904承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:59:16.62ID:VRhIxACn 3週間ぐらい前にコロナなんて関係ない言ってたやつ元気?
906承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:59:50.51ID:5pEsTu3c 残り3日で月足が完全に死んでもうたやん
ここから戻せなければ3月は8500か最悪7700まであるで
ここから戻せなければ3月は8500か最悪7700まであるで
907承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:59:56.25ID:ZfDc5FaP908承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:00:12.65ID:2r6ljSNt 世界情勢に逆行しないと意味ないよBTC
910承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:00:46.33ID:k7B5+cmV あぁ完璧終わったね
911承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:01:02.90ID:B0IA0Vt/ リップル…
912承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:02:00.23ID:ZfDc5FaP 全てにおいてあかんやん
913承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:02:57.85ID:A+S5nFBB オワだよ♪
僕のゆうこと聞いてた人は、もちろんショート持っているよね♪
僕のゆうこと聞いてた人は、もちろんショート持っているよね♪
914承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:03:41.32ID:J/Jww4gY 自然落下やな
バカみたいにリバりまくってたのがウソのように落ちる
バカみたいにリバりまくってたのがウソのように落ちる
915承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:03:42.43ID:cBG0ZOgQ 9000で押し返すのか
916承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:03:51.55ID:ZfDc5FaP ちょっと前に居た障碍者連呼してるやつ死んだのかな
917承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:04:05.61ID:A+S5nFBB さあ
80
いこうか〜〜〜♪
80
いこうか〜〜〜♪
919しょしんしゃ
2020/02/26(水) 11:05:44.17ID:NhV/DibO これ2月はじめのレンジ帯機能しないんですかね?
流石りゅうせきに300ドルぐらい戻ってもいい感じはするんですけどね〜
流石りゅうせきに300ドルぐらい戻ってもいい感じはするんですけどね〜
920承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:06:27.87ID:VRhIxACn ダウしんでるしなあ
921承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:06:28.30ID:Yk0KCzSu なにがデジタルゴールドじゃ
死ね電子ゴミが
死ね電子ゴミが
922承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:06:38.53ID:W/l8ZgxQ923しょしんしゃ
2020/02/26(水) 11:06:42.42ID:NhV/DibO いずれも午前中はこんな調子ですかね〜
924承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:07:35.24ID:1NZdaTd1 世界中が売りたがるデジタルゴールドw
925承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:08:50.86ID:HR+yEOFB 持っておくような資産じゃないからね
926承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:09:05.49ID:R87FUGZt くるぞー
927しょしんしゃ
2020/02/26(水) 11:09:07.78ID:NhV/DibO 割れてますねー
928承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:09:10.46ID:qRhIh7Ey 8000ドルついたら毎日ドルコス買いしていけば儲けは確実に出ると思うけど爆益は無理だな
ていうか爆益出したいなら指数にひたすら張り付いてハイレバで勝負していくしかないと思う
BTCで爆益出すより絶対簡単
ゴールドは難しいからやめたほうが良い
ていうか爆益出したいなら指数にひたすら張り付いてハイレバで勝負していくしかないと思う
BTCで爆益出すより絶対簡単
ゴールドは難しいからやめたほうが良い
929承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:09:17.83ID:VRhIxACn いいねー
930承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:09:20.62ID:SgmGklYP 9000割れるか・・・
931承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:09:41.32ID:JxxU8L/d アルト勢ストロングセルどころの騒ぎじゃねー
932承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:09:53.75ID:1NZdaTd1 ここまできたら大口も気合い入れるわな
933承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:09:56.17ID:N5n5brCW 3月は納税シーズンや去年は儲けかなり出た年やったからそらどデカイ下げあるんやろなぁ
934承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:10:12.48ID:7jcUhFkN 100万で反発あるかな?
935承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:10:33.83ID:2dmb/105 ビットコインはゴミに価格を付けて他人に押し付けあってるだけだな
936承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:10:53.93ID:ALVvp1ci モナとリップルはまだまだ上がるとか言ってたインフルエンサー多かったな
あいつらのチャート分析がどれだけあほくさいかよくわかる
あいつらのチャート分析がどれだけあほくさいかよくわかる
938承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:11:21.95ID:4RXHyAXz 100万で一旦止まりそう
939承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:12:10.88ID:R87FUGZt940承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:12:25.53ID:BolAk5W/ リップルがゴミすぎてウケるー
941承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:12:42.22ID:SgmGklYP 売り一色の流れだから13時までには一旦反発はあるね
942承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:12:48.06ID:JCZhzI+8 ほんっと、仮想通貨やめといてよかったわ
こんな相場ついていけんわ 野球観戦感覚で見守ってるわ
こんな相場ついていけんわ 野球観戦感覚で見守ってるわ
943しょしんしゃ
2020/02/26(水) 11:12:51.50ID:NhV/DibO 9100割るとさらに加速しそう〜
944承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:13:46.66ID:tohcpMD5 今こそbtc真理教の信仰を見せる時
ショート ショート ショトショトショート
朝からショート
ショート ショート ショトショトショート
朝からショート
945しょしんしゃ
2020/02/26(水) 11:14:29.78ID:NhV/DibO テザーも役立ってないですね〜
946承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:14:31.19ID:A+S5nFBB 残♪念♪パヨ♪残念パヨ♪
詐欺と嘘のオワ通貨は、ずるずる下げてくずる通貨に逆戻り♪
詐欺と嘘のオワ通貨は、ずるずる下げてくずる通貨に逆戻り♪
947承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:14:37.74ID:W/l8ZgxQ >>942
下がったから現物かっといてほっといて上がったら売ってショートすりゃええんやで
下がったから現物かっといてほっといて上がったら売ってショートすりゃええんやで
948承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:14:49.19ID:1NZdaTd1 コテハン付きのしょしんしゃおめでとう
なんかバカにされてた雰囲気だけど大逆転だろこれ
1500ドル幅ぐらいとれるんじゃないか
なんかバカにされてた雰囲気だけど大逆転だろこれ
1500ドル幅ぐらいとれるんじゃないか
949承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:15:04.59ID:VRhIxACn スゲー億万長者までいかんくても100万ぐらい手に入りそうや
950承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:15:24.91ID:SgmGklYP まだ大量LC出てないから上がらないね
951承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:16:05.82ID:3iX0HJeR ゴールド上昇!
偽ゴールドことBTC暴落w
偽ゴールドことBTC暴落w
952承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:16:38.07ID:1NZdaTd1 さらにズルッといきましたな
953承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:17:38.46ID:6MCWEswE mexの9100は本気で支える気かな?
954承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:18:00.17ID:ALVvp1ci 半減期でbtc上げ演出して次はアルトを次々とpumpして乗り遅れた奴は
アルトには乗り遅れるな!と買い煽り集まった所で一斉にdumpそして
デジタルゴールドとは何だったのか?この流れ毎年やってるな
アルトには乗り遅れるな!と買い煽り集まった所で一斉にdumpそして
デジタルゴールドとは何だったのか?この流れ毎年やってるな
955承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:18:04.26ID:7TVONEzf ショート利確ポイントだぞ
956承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:18:21.36ID:NIuX9rGa なーにがデジタルゴールドやねん
こんなときに落ちたら意味ないやろ
こんなときに落ちたら意味ないやろ
957しょしんしゃ
2020/02/26(水) 11:18:34.98ID:NhV/DibO そろそろスケロンしたいけどこの時間じゃあ勇気ないですね〜
958承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:18:54.84ID:m2Wufd/R うげぇ
959承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:19:04.28ID:dEBywXZD かなり死にそうな感じになっています。
もう、塩漬けで。
もう、塩漬けで。
960承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:19:10.38ID:gNCbZBDJ 50日平均も崩壊
200日平均に向かいます
200日平均に向かいます
961承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:19:16.65ID:W/l8ZgxQ >>955
適当なこといってんじゃないわよ
適当なこといってんじゃないわよ
962承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:19:23.88ID:yxBX9iLL 投げ売りやwwwwwwww
963承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:19:26.06ID:ZfDc5FaP やっと年次プラ転です
964承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:19:52.13ID:JgtA4W2v 本当にこんなに簡単なんかなあ
月足絶望になるか
月足絶望になるか
965承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:20:54.53ID:SgmGklYP 9100と9100以下で拾いたいんじゃないの
966承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:20:55.97ID:gNCbZBDJ 次の95万は耐えられないだろうなあ
967承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:20:57.85ID:SHjhZmJg 帽子屋損切りか
最近のパターンでいうとここが底かな
最近のパターンでいうとここが底かな
968承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:21:02.02ID:1NZdaTd1 買い板あるからショートはまだ飛び込めるぞ急げ〜
969承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:21:46.95ID:W/l8ZgxQ >>962
豆っちおめでとー
豆っちおめでとー
970承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:21:55.65ID:1NZdaTd1 帽子屋マジで劣化したな、もうやめたらいいのに
だだ下がりなんだしアメリカ株仕込んで配当生活余裕で送れるだろあいつならw
だだ下がりなんだしアメリカ株仕込んで配当生活余裕で送れるだろあいつならw
971承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:22:01.61ID:6MCWEswE >>968
そういう殺しにかかる発言やめろw
そういう殺しにかかる発言やめろw
972承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:22:13.77ID:gNCbZBDJ 切るの遅すぎw
973承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:22:25.22ID:qI2oHE4u ガチャガチャいじって20万負けた
やっぱガチホしとくわ
やっぱガチホしとくわ
974承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:22:59.80ID:ALVvp1ci 安全なデジタルゴールドならそもそも平常時からポンポン値動きまくるのが
おかしいし簡単にGOXするのも矛盾してるわ
おかしいし簡単にGOXするのも矛盾してるわ
975承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:23:37.36ID:1NZdaTd1 >>971
だいたいおんなじ毎日
そいで まあまあ それなり OK
だけど、なんとなく空見上げちゃうんでしょ?
完全夢想の BOYS&GIRLS
気持ち見抜かれちゃうから笑う
だけど本気なんじゃない、そんなもんじゃない
何年待ってみても
何も降って来やしないんだろう?
君の胸のミサイル 抱えて行こう
SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
君のイビツなロケット
高速の旅は一瞬のスパーク
ダカラ SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
黙っていても日は昇る
待ってるだけの昨日にアディオース
だいたいおんなじ毎日
そいで まあまあ それなり OK
だけど、なんとなく空見上げちゃうんでしょ?
完全夢想の BOYS&GIRLS
気持ち見抜かれちゃうから笑う
だけど本気なんじゃない、そんなもんじゃない
何年待ってみても
何も降って来やしないんだろう?
君の胸のミサイル 抱えて行こう
SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
君のイビツなロケット
高速の旅は一瞬のスパーク
ダカラ SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
黙っていても日は昇る
待ってるだけの昨日にアディオース
976承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:23:38.73ID:SgmGklYP 午前中チビチビ拾ってるけどまだまだ含み損だわ・・
977承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:23:45.87ID:B0IA0Vt/ 低反発は寝具だけで充分!
978承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:24:23.73ID:gNCbZBDJ ショートガチ一択ですな
979承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:24:32.18ID:JlN7wtV3 くこでロング😡
981承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:25:03.90ID:EghzrLz0 ショート利確したわ
6万幅おいちい
6万幅おいちい
982承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:25:48.11ID:H+/d7Lx6 ロングした
983承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:26:19.04ID:g+oz4cYB 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
984承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:26:26.98ID:YzU5QgZP フルレバショートで簡単億り人🤗
985承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:26:46.10ID:iMOxLfWO ここ耐えたらもうわからん
986承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:27:15.24ID:W/l8ZgxQ こんな半端なとこでとまらんやろ
987しょしんしゃ
2020/02/26(水) 11:27:36.38ID:NhV/DibO 9148スケロン
988承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:27:52.10ID:VRhIxACn 美味いー!利確したまたショートぶち込む予定
989承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:28:37.12ID:65xvTLBY やびい😭ショートしたらリバでってきた😭
990しょしんしゃ
2020/02/26(水) 11:28:39.42ID:NhV/DibO どうせお昼からに売られそうな気がする
991承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:28:46.03ID:F+ZuSaBk 危機の時こそ上がるんじゃないのかよBTC
ゴールドまで少し下がってるし
抜けた資金の行き先どこだ?
ゴールドまで少し下がってるし
抜けた資金の行き先どこだ?
992承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:28:51.24ID:JxxU8L/d アルト半分買ったった
993承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:29:19.86ID:r61/5QyS 利確。
2万幅ごち。
正直リバが怖い。
2万幅ごち。
正直リバが怖い。
994くこ
2020/02/26(水) 11:30:03.65ID:cXfizEpj ___
| | B |
| | T | にゃんぐにゃんぐ
| | C |
| | の | .彡⌒🎀
| | 墓 | (-ω-` )
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(🙏 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
| | B |
| | T | にゃんぐにゃんぐ
| | C |
| | の | .彡⌒🎀
| | 墓 | (-ω-` )
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(🙏 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
995承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:30:06.29ID:1NZdaTd1 上昇しようでビットコ!
996承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:30:16.32ID:5RyOO/dE advice
、2ヶ月、1か月、2か月、1か月
꒰。・ω・`;꒱*:・
、2ヶ月、1か月、2か月、1か月
꒰。・ω・`;꒱*:・
997承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:30:43.63ID:1NZdaTd1 >>994
くこにゃんシリーズで好きなのはこれだ
. 👆⌒ 🎀
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
くこにゃんシリーズで好きなのはこれだ
. 👆⌒ 🎀
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
998承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:31:07.42ID:6MCWEswE 帽子屋...
下手くそになったな
下手くそになったな
999承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:31:33.15ID:AHC6EvUc (´・ω・`)
1000承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:31:33.73ID:ZfDc5FaP 年次プラスなった思ったらまたマイナスへ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 45分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 45分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]