探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2679【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/25(火) 23:45:57.34ID:YYAS+Yup
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582221536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2673【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582303934/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2674【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582374335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582435777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2676【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582502121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2677【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582545783/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2678【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582609586/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:06:04.29ID:W/l8ZgxQ
とりあえずコロ助禁止
2020/02/26(水) 00:06:14.62ID:3eI2JjzY
1乙爆益をどうぞ
2020/02/26(水) 00:06:42.37ID:ljnsJC4b
ここでロングが正解なんやろな
俺には無理や
2020/02/26(水) 00:07:09.97ID:wzJPH7sn
寝ロングするわ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:07:25.68ID:0l7KMUhv
ゴミだなぁ
2020/02/26(水) 00:08:04.59ID:NTU65Tk9
リバよわ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:08:39.59ID:EEjKv8PN
俺も寝ロング
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:08:58.73ID:lci9pRKl
0.01, 0.1, 0.5, 1, 5, 10BTC
それぞれの立場が同じ土俵でもの言ってるなりね
これは資金力、基本年収に比例してるなり

申し訳無いが低能低賃金の無能貧乏ほど
数万円の利益で騒ぐなりね…

そろそろこのスレも土俵別に話をするべきなりね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:09:30.71ID:EEjKv8PN
>>9
黙れコロ助
11コロ助
垢版 |
2020/02/26(水) 00:10:45.00ID:lci9pRKl
真似されると嫌なのでコテハンしたなり
2020/02/26(水) 00:10:48.96ID:3eI2JjzY
>>9
お前が消えれば解決するよ
2020/02/26(水) 00:11:52.46ID:/3azMkhd
今ショーターは油断している
ゼンモチャンス
2020/02/26(水) 00:12:25.73ID:tKXeqnDn
わかる
2020/02/26(水) 00:13:15.54ID:3eI2JjzY
売り場入れねー
2020/02/26(水) 00:13:50.21ID:VPmW/OlQ
半減期上げもアルトの春も全部大口だけで作った幻想だったな
実際にはまた少数の個人が養分にされただけか
2020/02/26(水) 00:13:56.52ID:AHC6EvUc
コロ助ってパーマンの? (´・ω・`)
2020/02/26(水) 00:14:40.60ID:9E8SuVxz
一枚じゃ数万幅かもしれんが金持ちなら100枚持てるじゃん?数百万の利益じゃん?比例してるやん
2020/02/26(水) 00:15:02.27ID:EPDLhKAg
コロ助って犬のやつ?🐝
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:15:02.54ID:TaSC/zGw
寝ロングかw勇気あるな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:15:19.99ID:sYpc52tf
カエルぽいな
2020/02/26(水) 00:16:13.29ID:vSmJkGPJ
株も商品も為替も暗号通貨も何もかもリスクオフだわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:16:41.89ID:aUpBgpmV
ここで買えない奴はセンスないんじゃない?
2020/02/26(水) 00:16:45.30ID:kPgab5qA
年収なんて関係無いじゃん
2020/02/26(水) 00:17:05.59ID:9E8SuVxz
それなw
2020/02/26(水) 00:17:07.70ID:vSmJkGPJ
>>23
そんなセンスいらないですね
27コロ助
垢版 |
2020/02/26(水) 00:17:09.73ID:lci9pRKl
絶対いるなり
bffxで1,2枚と10枚を同じに扱って欲しく無い人…
そもそも10万ギャンブルでmexへ移行した人…
同じ土俵で低能低賃金の貧乏がイキってるなり

軸が違うから話が合わないなり…
2020/02/26(水) 00:17:27.64ID:ljnsJC4b
ここでロング
なわけないがな!
2020/02/26(水) 00:17:40.29ID:NTU65Tk9
お、下がってきたな
2020/02/26(水) 00:18:16.13ID:/3azMkhd
勇気を振り絞ってLポチッ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:18:23.04ID:ewQYvCJi
    Λ_Λ 投げ売り祭りだー!
     (___)
   /〔 祭 〕〕つ  
  `/二二ヽ
    / /(_) 久々に腕が鳴るぜ
  (_)
2020/02/26(水) 00:18:26.87ID:kPgab5qA
利確、損切り時のセンスの方が重要
2020/02/26(水) 00:18:31.76ID:+iEMODH0
いやもう一段来そうで怖いわ
2020/02/26(水) 00:18:55.62ID:ljnsJC4b
ほんまや!ゆるゆるのガバガバや
35コロ助
垢版 |
2020/02/26(水) 00:19:09.03ID:lci9pRKl
Sは今が正に勝負時なり

一番勝負掛けてるのがSなり

これは本当なり…
2020/02/26(水) 00:19:21.62ID:IIMefj9Q
まだ行きそう
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:19:48.50ID:BolAk5W/
さがるなしね
2020/02/26(水) 00:19:52.23ID:rtX6zWNa
俺のお金がwwww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:20:14.52ID:tAIbvRGx
師匠ー😭師匠はさっきのチャネルラインで見てたのか😭?
2020/02/26(水) 00:20:19.85ID:3eI2JjzY
昨日は110万だったんだぜ?
100万割れすぐそこだ
2020/02/26(水) 00:20:34.48ID:vSmJkGPJ
あーダウマイ転だ
2020/02/26(水) 00:20:37.44ID:5pzIe3eW
底割れてるやん
しばらく様子見やな
2020/02/26(水) 00:21:11.64ID:kPgab5qA
>>35
10500sと9400sも同列か?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:21:30.41ID:TaSC/zGw
どんどん落ちていく〜w
2020/02/26(水) 00:21:44.55ID:NTU65Tk9
底更新から奈落
46コロ助
垢版 |
2020/02/26(水) 00:22:49.02ID:lci9pRKl
頭悪い奴多いなり
bffxの乖離上がってるなり
あともう少しで上がるなり…
2020/02/26(水) 00:22:52.05ID:AHC6EvUc
アルトも下がってきたな (´・ω・`)
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:23:36.79ID:BolAk5W/
戦争おこれや!n!n!!n

イラク空爆しろ!n
2020/02/26(水) 00:23:41.32ID:9E8SuVxz
BFFXで10枚貼れればお金持ちwwwお前の年収もたかが知れてんだろwwwww
2020/02/26(水) 00:23:56.86ID:SgmGklYP
9400割れたからそろそろLナンピンしていくか
2020/02/26(水) 00:24:02.56ID:ljnsJC4b
ドル円もあかんがな
2020/02/26(水) 00:24:38.35ID:HR+yEOFB
もしもの時を考えたら暗号資産より現金で残すよな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:24:41.95ID:tAIbvRGx
あとは戻り売りするだけか😭
2020/02/26(水) 00:25:08.40ID:jfSeP5lB
えーっと、末尾になりってつけたらいいにゃん?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:25:20.10ID:4DNb9gmY
ドカンと下がりそうだから微益で撤退
ビットコイン3ヶ月くらい持ってたのにゴミみたいな高値つけやがって
2020/02/26(水) 00:25:40.68ID:3eI2JjzY
ダウもいったか
2020/02/26(水) 00:25:59.73ID:5ET8TuHl
資産半減期きてんね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:26:13.13ID:BolAk5W/
第3次世界大戦おこれy!!
ビットコイン10万ドルいけや!
2020/02/26(水) 00:26:25.23ID:IIMefj9Q
ダウ落ちてるしビットコも落ちるだろな
2020/02/26(水) 00:26:50.27ID:jfSeP5lB
なにりゃんっ(黒服の人に引きずられて退場
2020/02/26(水) 00:27:01.71ID:vSmJkGPJ
こんな中途半端なところで踏ん張ってどうするんだろう
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:27:08.19ID:4DNb9gmY
しかしマジで何持ってても損するな
円も安心できねえし本物のゴールド買うしかねえ

デジタルゴールドとはなんだったのか
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:27:21.61ID:eEmp5GSu
>>52
俺も結局これにたどり着いた
2020/02/26(水) 00:27:28.52ID:1JJjuPtl
ショート仕込んで寝る
2020/02/26(水) 00:27:40.73ID:EPDLhKAg
>>54
ぷるでどう?🐝
66コロ助
垢版 |
2020/02/26(水) 00:28:11.68ID:lci9pRKl
何の計算も根拠もなく売ってる馬鹿が多いなり…
過去データも照合してないなりね

BTCは感情じゃなくて数字でギャンブルするなりよ
2020/02/26(水) 00:28:14.52ID:VPmW/OlQ
メディアやインフル達が半減期上げだの有事のbtcデジタルゴールドと
騒いでたのが今月の話なんだよな。去年夏の時と同じだわ
2020/02/26(水) 00:28:17.34ID:3l7GHsbC
くそリバくるぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:28:23.42ID:K8Zqj0tJ
ただただ、現物の売り圧が強いという認識ですね。押し目買いしたい人も多い様子なので、未だにそこまで崩壊するようには思えないのですが。。。
2020/02/26(水) 00:28:56.70ID:EPDLhKAg
ここからSはちょっと危険じゃない?🐝
2020/02/26(水) 00:29:20.63ID:jfSeP5lB
>>65
中の人にやらせまおりゃあっ(打撲音

……許してあげてもらっていいですか(えがお
2020/02/26(水) 00:29:27.69ID:ljnsJC4b
>>63
ワイは食料かな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:29:28.02ID:BolAk5W/
さがるなやあああああ

戦争おこれおこれおこれひ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:29:41.56ID:tohcpMD5
世界大戦なんて起きたら世界中の取引所が適当な言い訳して
飛ぶだろ、速攻で円にして銀行に戻すわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:30:25.87ID:Mh/mDnQe
さすがに100万は割らないかなどうかな
割りそう
2020/02/26(水) 00:30:48.64ID:LmepPWQV
>>69
帽子屋草
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:30:55.37ID:BolAk5W/
戦争おこれ早くおこれビットコイン10万どるになrわほおお
2020/02/26(水) 00:31:10.54ID:3l7GHsbC
これは全部買われちゃうね
2020/02/26(水) 00:31:16.92ID:EPDLhKAg
>>71
オッケイだぷる🐝
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:31:59.85ID:eDIXwjkJ
トウモロコシの先物Lしたい
2020/02/26(水) 00:32:32.74ID:jfSeP5lB
IDみりゃわかるけど短期勝負の世界でそ、今は
割り切ってる人以外お勧めできない

ちょっと荒れると思う、静まってから長持ちのチャンスあるかも、くらい
生き残ってこそナンボy(蹴られる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:33:00.80ID:BolAk5W/
早くビットコイン100マンドルいけやああ
2020/02/26(水) 00:34:06.71ID:vVtC3CKE
情勢不安で金の価値が青天井
コロナも富裕層が撒いたんやろね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:34:33.13ID:Mh/mDnQe
一週間で10万位は下がったかな
でも全盛期は一晩10万下げだったからなぁ
まだ甘い
2020/02/26(水) 00:35:14.25ID:RA5XeJO8
ここに来てまさかの下落トレンドw
半減期どこ行ったw
2020/02/26(水) 00:35:19.65ID:ljnsJC4b
プラチナなんで売られてるんやろ
2020/02/26(水) 00:35:28.18ID:1AN/8vdQ
とりあえず一度100万割るな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:36:18.14ID:BolAk5W/
早く100マンドルなれやこらああ
起きたら100マンドルなれやこら原子爆弾爆発
2020/02/26(水) 00:36:28.57ID:3eI2JjzY
全部今まで高すぎたんでしょ
2020/02/26(水) 00:36:35.97ID:jfSeP5lB
過去のトレードをトレースし始めたら勝てるとかおかしいだろ
タイミングは出来高の突出具合だ
2020/02/26(水) 00:36:43.18ID:vSmJkGPJ
これ今週はずっと下げだな
2020/02/26(水) 00:36:53.02ID:3l7GHsbC
ショート多過ぎて下に行けないんじゃないこれ
2020/02/26(水) 00:36:56.59ID:3eI2JjzY
頭逝っちゃってる人きてんね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:37:28.02ID:K8Zqj0tJ
9415ロング(´・ω・`)

これ12000ドルまで持っててもいい?(´・ω・`)
2020/02/26(水) 00:37:43.34ID:VPmW/OlQ
人類は二度と100万以下を見ないとはなんだったのか
2020/02/26(水) 00:37:43.88ID:jfSeP5lB
俺はイカれてるからな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:38:48.69ID:BolAk5W/
世界中の核ボタン誤作動しろ!
ビットコインばかりあげ
2020/02/26(水) 00:38:56.58ID:JjdFibr7
1万ドルでこんなに手こずっているようじゃ2万ドルとか未来永劫無理だろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:38:59.72ID:6j3N5CCk
ロングしたくて手が震えてる
2020/02/26(水) 00:39:13.54ID:Av83NVtC
まだ落とせる余地は残ってるよ
あと400ドルくらい
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:39:14.65ID:tAIbvRGx
師匠にはなにが見えてたんだ😭チャネルラインなのか?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:41:10.79ID:TaSC/zGw
9000ドルへgo
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:41:51.00ID:K8Zqj0tJ
10000ドルへgo
2020/02/26(水) 00:41:55.18ID:HjGEHF2L
ロングが9割とかまた刈られるだけやん
いい加減まなべよw
2020/02/26(水) 00:42:33.56ID:ljnsJC4b
>>104
ショートじゃなくて?
2020/02/26(水) 00:43:06.88ID:RA5XeJO8
半減期→価格上がらない→マイナー廃業→ハッシュレート低下→電子ゴミ爆誕
2020/02/26(水) 00:43:24.69ID:3l7GHsbC
あれだけ売ってきてそんだけしか下がらないなら上がるしかないべ
108くこ
垢版 |
2020/02/26(水) 00:43:49.70ID:cXfizEpj
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🐝 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
109コロ助
垢版 |
2020/02/26(水) 00:44:27.84ID:lci9pRKl
極論なんだけど
こう言うことなり…

107 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/02/26(水) 00:43:24.69 ID:3l7GHsbC
あれだけ売ってきてそんだけしか下がらないなら上がるしかないべ
2020/02/26(水) 00:46:03.00ID:9E8SuVxz
あっこいつガイジだw
あれっ?ガイジで思い出したけど草いねーな今日w
111くこびぃ
垢版 |
2020/02/26(水) 00:47:15.16ID:EPDLhKAg
>>108
🐝
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:47:46.68ID:BolAk5W/
あげろばーかあ
ああああああああああああああああああ
2020/02/26(水) 00:48:06.37ID:kPgab5qA
伸びしろだけなら圧倒的にロングだけど・・・
114しょしんしゃ 9720S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/26(水) 00:49:14.13ID:1LdI7+UR
とりあえず俺がショート持ってる間は爆下げはない
2020/02/26(水) 00:49:30.40ID:HjGEHF2L
>>105
ショートが9割りなんてありえない
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:50:00.22ID:eDIXwjkJ
ファンダメンタル的にもテクニカル的にも圧倒的にしたやろ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:50:12.72ID:6j3N5CCk
連敗避けたいなぁ
純ちゃんにもらったチョコパイ食って我慢するか
2020/02/26(水) 00:51:14.47ID:kPgab5qA
>>117
勝率はそれほど重要視しないけどな・・・
2020/02/26(水) 00:52:08.97ID:vSmJkGPJ
底抜けたらどうなるかね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:52:11.30ID:TaSC/zGw
残念ながら下落トレンドになってしまいましたありがとうございました
2020/02/26(水) 00:52:22.07ID:ljnsJC4b
そうかロンガーそんな多いんか
なんでやろな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:52:33.78ID:K8Zqj0tJ
9415ロング

自分のときだけ都合よく上がって12000ドルくらいまで行かないかな(´・ω・`)
2020/02/26(水) 00:53:11.56ID:HjGEHF2L
>>121
馬鹿ばっかだからだろ
ロンガーが多ければ間違いなく刈られるから
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:53:54.90ID:6j3N5CCk
底抜けるでしょこれ
騙しあっても120万までのレンジ
2020/02/26(水) 00:54:03.37ID:kPgab5qA
>>121
ここでロング仕込んで二ヵ月後12000と想像したら・・・
2020/02/26(水) 00:54:10.66ID:3eI2JjzY
間違いなく安値更新してくるな
2020/02/26(水) 00:54:44.15ID:9E8SuVxz
ロンギャーはチャートもニュースも見てないんだろうw
2020/02/26(水) 00:55:38.87ID:kPgab5qA
>>124
20万幅のレンジはそれはそれで嫌だなぁ
2020/02/26(水) 00:55:43.53ID:LmepPWQV
>>121
純粋だね君
2020/02/26(水) 00:55:52.55ID:3eI2JjzY
安値更新キタ━(゚∀゚)━!
131くこびぃ
垢版 |
2020/02/26(水) 00:56:23.73ID:EPDLhKAg
フィネのロング比率っていつも90%近くある気する
2020/02/26(水) 00:56:46.80ID:ljnsJC4b
>>129
なにが?
2020/02/26(水) 00:57:12.15ID:v5KpIT8L
言わんこっちゃない
8000前後まではダマし上げを繰り返しながら落ちるだろ
10500Sは8300まで利確するつもりないぞ
そっから7700まで買い下がる
半減期の頃は8500くらいだと思う
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:57:26.08ID:tohcpMD5
ビットコインを購入すれば高く飛べると思ってたのかなぁ(谷沢)
135矢車くこ
垢版 |
2020/02/26(水) 00:57:53.37ID:cXfizEpj
.             彡 ⌒ 🎀リスクオフ!チェンジ ワスプ
             (。・ω・。).
             (ヽつ🐝)
              uーu'
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:57:59.27ID:EEjKv8PN
なんでここら辺固いの?
2020/02/26(水) 00:58:25.54ID:3l7GHsbC
これは想像以上に下がるかな
2020/02/26(水) 00:58:42.67ID:v5KpIT8L
今んとこショート持ってるけど、年内2万ドル弱はあると思ってる
でも短期的には間違いなく↓
2020/02/26(水) 00:58:43.77ID:rtX6zWNa
103万も割っちゃうかー…
2020/02/26(水) 00:58:51.30ID:ljnsJC4b
なんでみんな盛り上がってないんだよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:59:06.03ID:6j3N5CCk
ロング誘ってやがるぜ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 00:59:59.02ID:tohcpMD5
ここらが固いの簡単やんけ
日足レベルの水平ラインのレジサポやんけ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:00:03.49ID:6j3N5CCk
>>140
上で捕まってんだろ
連休明けあるある
2020/02/26(水) 01:00:42.38ID:Wep1egno
オワっちゃったコイン😂
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:01:38.40ID:S0a6t4Bt
おれの種銭が一足早く半減期を迎えた
2020/02/26(水) 01:02:02.22ID:3l7GHsbC
9500の復帰は絶望的
2020/02/26(水) 01:02:11.40ID:ljnsJC4b
>>142
ゆるマンやで
2020/02/26(水) 01:02:28.22ID:79zz9Ngb
ビットコイン50万になっても世の中の大多数は全然困らないっていう真実
2020/02/26(水) 01:02:53.78ID:vSmJkGPJ
あー底割れたw
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:02:59.96ID:K8Zqj0tJ
う、うわあああああああああああ
2020/02/26(水) 01:03:04.41ID:v5KpIT8L
言ったろ???qwww
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:03:11.22ID:K8Zqj0tJ
崩壊した 助けて(´;ω;`)
2020/02/26(水) 01:03:18.26ID:3l7GHsbC
もっとさげろ!
2020/02/26(水) 01:03:30.12ID:3eI2JjzY
さて本番スタートやな
2020/02/26(水) 01:03:41.05ID:1JJjuPtl
抜けたか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:03:51.00ID:BolAk5W/
あああああああgfgfっgrっgfっfvでdっfvっふぇvふぇ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:03:55.42ID:ewQYvCJi
. 雑魚ロンガーざまぁぁぁあ♪
         _
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
2020/02/26(水) 01:03:59.55ID:jfSeP5lB
マジでBOTのトレードかよ
バイナンスの大口が売ってくるだろーなとかのPvPのほうが燃えるわ、クソが
2020/02/26(水) 01:04:14.92ID:ljnsJC4b
こんなジワジワやられたら辛いな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:04:26.63ID:6j3N5CCk
100万以上でショート打てるの今日が最後だぞ
2020/02/26(水) 01:04:50.09ID:3l7GHsbC
よし買ってみた
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:05:35.71ID:z+eKK4sl
コロナショックで連れ下げするとかデジタルゴールドにはまだまだだな
2020/02/26(水) 01:05:42.98ID:bR/mFRkq
くこでロング
2020/02/26(水) 01:05:57.01ID:C8lkCCVd
り、りばはどこなの
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:06:05.61ID:BolAk5W/
こういう時はリップルを見下して気分を落ち着かせよう
リップル28円ゴミwwwww
166くこびぃ
垢版 |
2020/02/26(水) 01:06:12.56ID:EPDLhKAg
リバりぷりーず🐝
2020/02/26(水) 01:06:22.80ID:Wep1egno
ウンチーコイン握ってるガイジおりゅ???😂😂😂
2020/02/26(水) 01:06:26.18ID:HjGEHF2L
ロンガーが多すぎると暴落するってテンプレに入れとけよw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:07:00.92ID:EEjKv8PN
もっとがーっと落ちてよ
2020/02/26(水) 01:07:03.96ID:dG96jy9o
110万台で買ったけど損切りします(´;ω;`)
ショートする
おまえらなんか信じない
2020/02/26(水) 01:07:32.88ID:79zz9Ngb
>>168
ロンガーは潜在的なショーターだからなwwwww
2020/02/26(水) 01:07:36.37ID:3l7GHsbC
ロングかみってるわ
2020/02/26(水) 01:08:20.60ID:6FvguELx
時間の問題か。。。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:08:55.66ID:8PjrxVtx
ここら辺から堅いからな
2020/02/26(水) 01:09:35.08ID:4EYsYPn/
瀬谷から有太郎
2020/02/26(水) 01:09:36.66ID:3l7GHsbC
さあショーターが絶望する上げを頼むぞ!
2020/02/26(水) 01:09:41.23ID:jfSeP5lB
はーい、中の人寝ないので蹴り飛ばしておきますねっ
生き残ってこそだからねっ、死んじゃダメなんだよっ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:09:49.44ID:EEjKv8PN
>>170
信じた時点でお前養分の素質あるよ
2020/02/26(水) 01:11:08.68ID:3l7GHsbC
よっしゃあがれあがれ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:11:10.44ID:BolAk5W/
リップルゴミゴミ早く死ね♫
キモいキモゴミコイン 下げまくりしねしね
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:12:02.51ID:eEmp5GSu
露骨すぎる誘い
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:12:22.30ID:BolAk5W/
リップルは適正価格1円♫ きしょごみ長文コピペ死ね
もう28円の雑魚〜♫
2020/02/26(水) 01:12:43.39ID:vSmJkGPJ
なんか往生際悪い
2020/02/26(水) 01:12:55.69ID:3eI2JjzY
そろそろ少し調整くるんじゃね?知らんけど
2020/02/26(水) 01:13:28.44ID:M/pHJHcb
下痢ップルをショート以外で入るやつなんておらんやろ
2020/02/26(水) 01:13:34.10ID:3l7GHsbC
いい位置でロング出来たわ
10000越えていくなら今こそ本気の成り買いくるからな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:13:44.17ID:TwkBSkie
爆上げきたー
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:13:47.58ID:GoUanzj7
は、半値戻し、、、
2020/02/26(水) 01:14:08.51ID:3l7GHsbC
きたあーーー!!!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:14:13.92ID:K8Zqj0tJ
っしゃあああああああああああああああああああああああ

このまま10000ドルいくどおおおおおおおおおおおおおおお
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:14:19.39ID:BolAk5W/
ショタロウをころせえええ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:14:30.48ID:HVJoA2ip
祇園精舎の底の音
驕るショーター 久しがらず(´・ω・`)
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:15:03.56ID:6j3N5CCk
つ、つよい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:15:15.43ID:BolAk5W/
うおおおおしょたろうしねええええええはやじゅしねええきもおい
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:15:53.02ID:EEjKv8PN
これロング溜めてるだけなんじゃ…
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:16:22.73ID:TwkBSkie
いくーいくー
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:16:23.18ID:TwkBSkie
いくーいくー
2020/02/26(水) 01:16:59.25ID:Wep1egno
え、今のでロング入れたの??  ダウン症????wwwww
2020/02/26(水) 01:17:22.26ID:ljnsJC4b
ロングいくか
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:18:00.06ID:6j3N5CCk
CB一発で上の連中ロスカしねーかな
2020/02/26(水) 01:18:01.03ID:3eI2JjzY
押し目やろw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:18:06.02ID:S0a6t4Bt
また騙し上げか
悔しかったら日足陽線にしてみろよ
2020/02/26(水) 01:18:14.06ID:vSmJkGPJ
なんだ今の
204くこびぃ
垢版 |
2020/02/26(水) 01:18:37.26ID:EPDLhKAg
お誘いにのるびぃ🐝
2020/02/26(水) 01:19:04.45ID:3eI2JjzY
底触って様子見&調整でしょよく買えるよな
2020/02/26(水) 01:19:21.62ID:3l7GHsbC
さっさと上げろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:19:31.40ID:PEzt/wrF
昔みたいにガラっとしないな
2020/02/26(水) 01:19:41.69ID:ljnsJC4b
ゼンモ来たら流石に笑うわ
2020/02/26(水) 01:20:05.01ID:3l7GHsbC
売りはたいして下がらないからな
対して買いはめちゃくちゃ上がる
2020/02/26(水) 01:20:06.85ID:jfSeP5lB
こういう時は「ロング」じゃなくて「現物」が無難
レバ掛けてたら借金貰うでそ
借金は怖いぞ

やるならゼロカットが確実な現物がいい、外れても待てる
どの道半減期抜ければボット様が幾らでも買ってくれぜ
2020/02/26(水) 01:21:14.61ID:6FvguELx
上がったら嬉しいけど、今は100万割れ見たいわ
212210
垢版 |
2020/02/26(水) 01:21:30.52ID:jfSeP5lB
酔っぱらい過ぎてるな、すまん

……いや俺養分にされるのは良いんだけど、養分っつって人をちゅーちゅー吸ってる奴は好かんのよ
真剣勝負で勝った負けたしかやりたくねぇ
2020/02/26(水) 01:24:32.13ID:v5KpIT8L
いい加減学習しろって…
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:24:44.19ID:6j3N5CCk
せめて一段上に戻せよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:24:45.88ID:ONjSQNYz
はいアセトラ
したにまいりまーーす
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:25:24.87ID:HXMa6asH
俺たちのビットコインが帰ってきたな
2020/02/26(水) 01:25:38.06ID:ljnsJC4b
今のはアホやったわ
ねよ
2020/02/26(水) 01:26:53.99ID:AHC6EvUc
>>211
(´・ω・`) 日足チャートの移動平均線(50MA)が100万円〜101万円を指しているな
どうなることやら
2020/02/26(水) 01:27:29.93ID:ljnsJC4b
これまた安値めざすん?
そんな簡単なのか
2020/02/26(水) 01:27:33.19ID:6FvguELx
ここでドデンロングする勇者が変わり者なのかな
2020/02/26(水) 01:27:56.07ID:3l7GHsbC
だめだこりゃ
2020/02/26(水) 01:28:43.49ID:6FvguELx
>>218
俺もそう思う
ってか2月は4年前から月足でも上がらない
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:29:28.94ID:6j3N5CCk
1時間足だとキレイなリバ描けるのになぁ」
2020/02/26(水) 01:31:12.25ID:4EYsYPn/
ショートだろ
100万切るわ
2020/02/26(水) 01:31:21.92ID:jfSeP5lB
>>219
日足と4時間足と1時間足と30分足と15分足と5分足を行き来してドゾー
2020/02/26(水) 01:31:34.52ID:cXfizEpj
.             ✒⌒ 🖋ライダースティング!
             (🔮w🔮).
             (ヽつ🐝)
              uーu'
2020/02/26(水) 01:31:46.33ID:qvdlp9CW
>>224
はい障害者確定プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:32:33.87ID:qvdlp9CW
>>215
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:32:50.00ID:6j3N5CCk
ロング入ったぜ
2020/02/26(水) 01:33:14.33ID:qvdlp9CW
>>198
うんお前がねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:33:37.48ID:jfSeP5lB
4年ごとにこの動きを繰り返してるんだよ

https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=BNC%3ABLX

最後の1年は仮想通貨の冬だ、状況が変わらないなら逃げろ
2020/02/26(水) 01:33:49.45ID:4EYsYPn/
草男の断末魔気持ちいい
2020/02/26(水) 01:34:05.43ID:YzU5QgZP
フルレバショート!
いよいよ電子ゴミに最後の時が来たな!
2020/02/26(水) 01:34:12.15ID:qvdlp9CW
>>232
死になさーい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:34:31.53ID:qvdlp9CW
>>232
年始いくらだったかいうてみ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:34:49.84ID:qvdlp9CW
>>232
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:35:29.40ID:3l7GHsbC
買いが走らないことがよくわかった
2020/02/26(水) 01:35:33.26ID:qvdlp9CW
>>233
お、いいね障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たんまりよろしくなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:35:36.10ID:6FvguELx
スキャ狙うならロングありだけど、
絶対戸惑うし欲出て
置いてかれそう
2020/02/26(水) 01:35:44.57ID:Wep1egno
草男wwwwwwwwww まずはお前が見せろやwwwwwwwwww

ずっと現物とちんぽ握ったままなんか?wwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:36:53.74ID:PEzt/wrF
>>229
今どんな気持ち?
2020/02/26(水) 01:37:15.57ID:6FvguELx
>>229
いくつで??
2020/02/26(水) 01:38:58.22ID:qvdlp9CW
>>240
え、、、急にどうしたの?まず見せろて、え?w頭大丈夫、、?

ほんとこれだから障害者はプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:39:42.55ID:qvdlp9CW
>>241
障害あるってどんな気持ちなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:40:22.89ID:4EYsYPn/
ま、こうなると強がって笑うしかねーわな可哀想に
2020/02/26(水) 01:40:38.91ID:qvdlp9CW
さすが障害者、急に見せろとか意味不明すぎて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:40:50.62ID:qvdlp9CW
>>245
ねぇ、年始いくらだったかいうてみってプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:41:21.45ID:NTU65Tk9
おちてゆく・・・おちてゆく・・・
2020/02/26(水) 01:41:22.60ID:qvdlp9CW
>>245
年始から40万上がって断末魔上げてたのおめーじゃねーの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:42:14.39ID:4EYsYPn/
カアイソ
カアイソ
2020/02/26(水) 01:42:41.72ID:qvdlp9CW
>>250
あーあ、答えられねーからそうやって誤魔化すしかねーわなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:43:13.27ID:qvdlp9CW
>>250
カアイソウな障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガンタンのカカク言うてみープッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:44:17.25ID:4EYsYPn/
イキったって下がるもんは下がる
カアイソ
カアイソ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:45:14.54ID:W/l8ZgxQ
メンエス行ってる間にメンエス代よゆーで儲かってて草
コロ助どっかいけ
お前子供の頃からいじめられてたろ
2020/02/26(水) 01:45:36.65ID:qvdlp9CW
>>253
はぁ、答えられず誤魔化し連呼かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちが強がってんだか(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:46:06.60ID:XMgnDQ3p
ロンガーバーーーカwwwww
2020/02/26(水) 01:47:31.37ID:qvdlp9CW
>>253
んで、年始いくらでしたっけ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いままで断末魔上げ続けてたんすか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:47:50.88ID:ycQhCzRl
8800〜9100ドルまで来た後がどうなるか?が大事よなぁ。
半減期に向けて上がるみたいな単純なことになるのか?
大暴落したりするとか相場が崩壊するとか
2020/02/26(水) 01:48:21.50ID:3l7GHsbC
あっさりいったな
2020/02/26(水) 01:49:39.75ID:4EYsYPn/
はいショート爆益です
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:50:12.16ID:tohcpMD5
金もコインも  easy come easy go
2020/02/26(水) 01:50:25.78ID:qvdlp9CW
>>260
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:50:43.00ID:3eI2JjzY
100万割れがすぐそこに!!
2020/02/26(水) 01:51:39.18ID:qvdlp9CW
>>260
貧乏人カアイソ()wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
265くこびぃ
垢版 |
2020/02/26(水) 01:51:39.98ID:EPDLhKAg
ロングだめだぁ🐝
アルト→BTC→現金で逃げ逃げモード
2020/02/26(水) 01:51:56.98ID:4EYsYPn/
はい奈落です
2020/02/26(水) 01:52:31.36ID:Q0FDHhZE
株は完全に終わった ダウ最高値から1900ドル落ちた史上最強の売りサインが見えないのか
8000兆円がビットコインへ逃避にくるぞ
2020/02/26(水) 01:53:04.05ID:ZUylSPhJ
いやいや参ったな 含み損50万超えたわ
2020/02/26(水) 01:53:16.36ID:qvdlp9CW
>>260
てかなんで障害者ってトールハンマーだの奈落すとーんだのカアイソだのすーぐガイジ用語作っちゃうの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww施設で言葉遊びブームでもきてんのか?wwwwww
2020/02/26(水) 01:53:43.31ID:1OcmOZ0J
ビットコインチャートって簡単だね
2020/02/26(水) 01:54:24.92ID:qvdlp9CW
>>266
な、ならく(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者確定プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:54:29.51ID:up7hSTAB
8500ドルいっとく?
2020/02/26(水) 01:54:50.66ID:qvdlp9CW
>>266
障wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:55:00.96ID:4EYsYPn/
簡単だよ100切ったらロング100超えたらショートしてりゃ寝てるだけで金が増える
2020/02/26(水) 01:55:28.75ID:i+uh4Lxb
半減期利確下げ
2020/02/26(水) 01:55:28.77ID:qvdlp9CW
>>272
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢の中で行っとけ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:55:32.09ID:9E8SuVxz
ゆるまんショートで爆益にゃん♪
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:55:52.48ID:ewQYvCJi
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:56:00.13ID:W/l8ZgxQ
コロ助悪質!
2020/02/26(水) 01:56:15.93ID:sBboJskc
あがががががががw草男w
2020/02/26(水) 01:56:21.53ID:8v1cCW6R
>>276
涙拭けよ
2020/02/26(水) 01:57:05.75ID:ljnsJC4b
ちょいリバいらんやろこれ
2020/02/26(水) 01:57:21.29ID:ZUylSPhJ
9千ドルまでに反転してくれないと損益えらい事なるわ
2020/02/26(水) 01:57:42.89ID:sBboJskc
建前的なリバだねw
2020/02/26(水) 01:58:09.66ID:qvdlp9CW
>>274
過去何度焼け続けても、直近でちょっと上手くいくと簡単とか言い出す本物の典型的雑魚養分じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのー障害者、本物と知らずなんかごめんねwwこれからも頑張ってくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:58:31.08ID:qvdlp9CW
>>281
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 01:58:44.23ID:qvdlp9CW
こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

281 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 01:56:21.53 ID:8v1cCW6R
>>276
涙拭けよ
2020/02/26(水) 02:00:14.59ID:qvdlp9CW
え、なにこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一斉にシュパッて来たけど、俺に野次飛ばすタイミングを今か今かと待ち構えてたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

279 承認済み名無しさん 2020/02/26(水) 01:56:00.13 ID:W/l8ZgxQ
コロ助悪質!

280 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 01:56:15.93 ID:sBboJskc
あがががががががw草男w

281 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 01:56:21.53 ID:8v1cCW6R
>>276
涙拭けよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:00:17.70ID:odNxnAWg
9250も固いからもう買い下がりでええとは思うけどな、ここで寝ポジは怖いからやめとくけど
2020/02/26(水) 02:00:44.30ID:ZUylSPhJ
あーあダメだなこれ
2020/02/26(水) 02:00:46.65ID:qvdlp9CW
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
息ピッタリの障害者たちおもろすぎだろプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:01:05.88ID:v5KpIT8L
ワシが10500から何度ヒント与えてたと思ってんのよ…
2020/02/26(水) 02:01:16.92ID:9E8SuVxz
ここ割ったらしぬよロンギャー???
2020/02/26(水) 02:01:27.13ID:4EYsYPn/
ひとり空回りワロタ
2020/02/26(水) 02:01:38.02ID:sBboJskc
>>288
いやいや、俺、草男のファンなんだよw
2020/02/26(水) 02:02:06.22ID:v5KpIT8L
8500で半減期、これも当たる自信あるわ
6500→10500も当てたし
2020/02/26(水) 02:02:48.62ID:qvdlp9CW
>>294
あのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぁ障害者、お前ははやく年始の価格言いなさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:03:00.84ID:ZUylSPhJ
じわ下げやめろやーズルズル行くヤツじゃんこれ
2020/02/26(水) 02:03:34.30ID:qvdlp9CW
>>295
いやもう、障害者さんたち最高っすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャート見ながら今か今か待ち構えてたんですねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:04:29.88ID:3eI2JjzY
あぼーん多いけどもう助からんやろw
数日のウチにいなくなるやろ
2020/02/26(水) 02:05:05.64ID:41dCo0Bj
日足だと上昇フラッグに見えるけど9000はぎり割れるかな
2020/02/26(水) 02:05:21.15ID:qvdlp9CW
>>300
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:05:25.61ID:3l7GHsbC
決着ついたな
ロングだ
2020/02/26(水) 02:05:50.33ID:qvdlp9CW
>>300
だwかwらwww年始の価格いうてみーてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
305しょしんしゃ 9290L
垢版 |
2020/02/26(水) 02:06:14.94ID:NhV/DibO
スケロンしてみた
2020/02/26(水) 02:06:28.04ID:ljnsJC4b
>>303
なんの決着よ
2020/02/26(水) 02:06:47.73ID:qvdlp9CW
>>281
お前がイキった途端止まったが、涙拭いてるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:06:55.08ID:8v1cCW6R
スケロンは後3万下がってから
2020/02/26(水) 02:07:08.98ID:cRqzuwuX
ひげキャッチ成功
寝るわ
310しょしんしゃ 9290L
垢版 |
2020/02/26(水) 02:07:27.73ID:NhV/DibO
>>308
まじ?
2020/02/26(水) 02:07:43.60ID:v5KpIT8L
9200割れで一回強くリバるかもな
4時間足見た感じ
2020/02/26(水) 02:08:02.93ID:3eI2JjzY
とりあえず9200タッチはすると見てる
今週中には9000だろうが
2020/02/26(水) 02:08:12.26ID:qvdlp9CW
>>308
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆめみてんなぁ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:08:33.87ID:cXfizEpj
.             👆⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (   とノ)
              uーu'
2020/02/26(水) 02:08:40.38ID:qvdlp9CW
>>312
あがーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:08:53.22ID:LuPx1yQB
今回買い支えとリバ取りが美味しかっただけに含み損で捕まった人多そうだな…
その捕まった人達が損切りするまでは上げてもグダリそうな感じ…
予想よりかなり落とす可能性も見てた方がいいかもしれない…
2020/02/26(水) 02:09:06.70ID:lcPexQ98
なんだ草男いたのか
NGな
2020/02/26(水) 02:09:11.19ID:4EYsYPn/
wキー壊れそう
2020/02/26(水) 02:09:13.94ID:ljnsJC4b
スケロンしたら余計下がるやん
やめてー
2020/02/26(水) 02:10:06.94ID:HlmGLVf+
ロングですか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:10:09.21ID:up7hSTAB
100万割った後ドヒューっと行くに決まってるだろ
322しょしんしゃ 9280L
垢版 |
2020/02/26(水) 02:11:02.43ID:NhV/DibO
9250〜9150スバルラインはかなり硬そうな見えてんだけどダメかなぁ〜
あっち時間のおおひけにはすこしくらい
りは゛る
かんし゛も
するた゛よね
2020/02/26(水) 02:11:04.65ID:qvdlp9CW
>>318
令和の時代にまだキーボードなんて化石使ってんのか?wwさすが障害者だなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
音声入力なんで全然大丈夫ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:11:33.52ID:sBboJskc
今ロングはちょっと無理ー
2020/02/26(水) 02:11:44.52ID:v5KpIT8L
去年の夏までに何回もサポートになり今年の2月でもサポートになった9100は一発では割れないと思う
まぁショート利確するレベルじゃないから放置だけど
2020/02/26(水) 02:11:54.18ID:MGll2Br/
エリオット波動の4・・・だまし下げ
2020/02/26(水) 02:11:54.46ID:mjHN8lPB
ガイジ草男苦しいのう
ガイジ草男苦しいのう
2020/02/26(水) 02:11:54.52ID:ljnsJC4b
音声入力とかマジかよ
2020/02/26(水) 02:11:58.92ID:ZL+a1E4a
音声入力www

草草草草草連呼してんのか?w
2020/02/26(水) 02:12:13.23ID:qvdlp9CW
>>317
あ、
今日一要らないレス来たなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一体なんの報告だよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無駄に消費しないでいただけませんか?スレが見にくくなるだけなのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:12:15.30ID:8v1cCW6R
音声でこれ入力してるとか真性やんか
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:12:32.34ID:Sc1/Tk3v
大将してるじゃんかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


別の名はあやちゃん
2020/02/26(水) 02:13:10.83ID:qvdlp9CW
>>327
えーっと、単発ヤジ障害者のおめーがねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:13:25.33ID:Sc1/Tk3v
ああぁ
あやちゃんこんなとこで暴れるから
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:13:33.14ID:eDIXwjkJ
維持率が50%切ったときはどうなるかと思ったけど92sがそろそろ助かると思ったら
胸熱です。スワポで100万だから評価損的に98万まで行けばプラスになる。
ただし、60万きるまでガチホ予定
2020/02/26(水) 02:13:42.04ID:q3+hm7vR
ガラは来ないが着実に下がっとんな
ええことや
2020/02/26(水) 02:14:10.74ID:MGll2Br/
エリオット波動の5・・・真・昇竜拳!!
338しょしんしゃ 9280L
垢版 |
2020/02/26(水) 02:14:17.61ID:NhV/DibO
だってこんなとこからショートもねえ
2020/02/26(水) 02:14:42.37ID:mjHN8lPB
ガイジ草男苦しさのあまりに発狂とか笑えるなw
2020/02/26(水) 02:15:59.23ID:4EYsYPn/
【衝撃】草男音声入力だった【痴呆】
2020/02/26(水) 02:16:06.38ID:qvdlp9CW
>>331
障害者にはジョークも通じねぇのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ障害者じゃ仕方ねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:16:12.73ID:TucnSywH
コツンって聞こえた
2020/02/26(水) 02:16:50.99ID:MGll2Br/
60万L草おじさんはうpしてるから強いぞ・・・
うpは正義
2020/02/26(水) 02:17:08.63ID:ZL+a1E4a
年始の価格言ってみとか言ってるけど臭男は去年の最高値からずっとこの調子で今年の年始の価格まで下がった事理解出来てないからな…
2020/02/26(水) 02:17:52.83ID:4EYsYPn/
草男じゃなくて臭男だったかすまんすまん
2020/02/26(水) 02:18:05.20ID:n+k6rTPO
106ぐらいでフルレバL入れた人息してんのかなぁ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:18:32.25ID:GoUanzj7
嫌なジワ下げはよ終わってや
2020/02/26(水) 02:18:59.88ID:MGll2Br/
草野郎年次攻撃しなくなったのか
2020/02/26(水) 02:19:46.55ID:ZL+a1E4a
>>345
プッって書き込んでるのはリアルオナラ音声入力で拾ってるからなんだよ…w
2020/02/26(水) 02:20:17.47ID:8v1cCW6R
みんないじめるからレスポンス悪くなったなつまんねーの
2020/02/26(水) 02:20:38.19ID:AGlWG+Lo
C.Forkは崩れてるので余裕のショート放置でおk
欧州勢はテクニカル大好きなので必ず売ってきます
2020/02/26(水) 02:21:54.23ID:AUEFUS2G
あんまり虐めるなよwww

また骨折したらどないすんねんwww
2020/02/26(水) 02:22:18.32ID:mjHN8lPB
>>352
逃げる口実に自分で骨折るかもなw
2020/02/26(水) 02:23:32.87ID:4EYsYPn/
また勝ってしまったな
2020/02/26(水) 02:23:36.46ID:ZL+a1E4a
>>353
そんな勇気ないだろw
ただ包帯巻くだけだよw
2020/02/26(水) 02:24:00.88ID:UupMArV7
よし80万S妻救出に向かうぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:24:39.04ID:ZtPVMF/d
このスレ豆カスしかいないな
2020/02/26(水) 02:24:39.93ID:AUEFUS2G
>>356
懐かしいなw
2020/02/26(水) 02:25:34.94ID:MGll2Br/
草豆戦争まだやってんの?
2020/02/26(水) 02:25:59.69ID:kPgab5qA
>>274
それ手間考えたらやる意味あるの?
2020/02/26(水) 02:26:22.46ID:9E8SuVxz
ろんぎゃー戻り売りだけしてりゃ爆益なのに(´・ω・`)
2020/02/26(水) 02:26:28.65ID:qvdlp9CW
>>343
最近身の程を弁えない障害者が増えてきたから、そろそろもう一度格の違いを教えてやっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://i.imgur.com/pGtl793.jpg
2020/02/26(水) 02:26:40.54ID:qvdlp9CW
>>352
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:28:13.64ID:W/l8ZgxQ
>>359
だいたいの人はNGにしてるから見えてないけどね
2020/02/26(水) 02:28:37.86ID:AUEFUS2G
>>362
ついでにビットコインの累計損益も見せてくれ!
2020/02/26(水) 02:29:15.47ID:kPgab5qA
なんで下がってるのにあぽーん湧いてるの?
2020/02/26(水) 02:29:24.77ID:qvdlp9CW
>>350
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
撮影してたんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>362
2020/02/26(水) 02:29:51.57ID:ljnsJC4b
みんな金もってるんやなー
2020/02/26(水) 02:30:10.39ID:ug3jzC3C
草男まだブラックカードの案内こないのか?
てかあれいくら使ったらくるんだよ
資産も影響してるのかね🤔
2020/02/26(水) 02:30:24.00ID:qvdlp9CW
>>365
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が悔しがってんのは十分伝わったよ底辺貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:30:24.15ID:MGll2Br/
>>362
WWWW
2020/02/26(水) 02:31:07.11ID:ug3jzC3C
>>368
草男は特別だな、ちゃんと金持ってるし
2020/02/26(水) 02:31:27.38ID:3l7GHsbC
買いの反撃来ます!
2020/02/26(水) 02:31:28.45ID:ljnsJC4b
上見向きはじめた
2020/02/26(水) 02:32:12.29ID:AUEFUS2G
>>370
俺は累計でプラス3000万くらいだから言うほど底辺ではないだろ

お前が累計損益貼るなら俺も貼るぞ
2020/02/26(水) 02:32:13.80ID:Q0FDHhZE
株は完全に終わった 時代はビットコイン
2020/02/26(水) 02:32:41.58ID:MGll2Br/
草アンチ黙ってて草
草野郎のうp見た事ない奴多かったんじゃねww
孤軍奮闘で草生やしてるのも面白かったがwww
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:32:56.08ID:L3zufNyQ
織り込んだかな
2020/02/26(水) 02:33:11.51ID:Q0FDHhZE
ダウ25000 S&P2800 ナスダック7000 日経18000への暴落を持ってビットコインが買われる
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:34:24.61ID:KDSKsBZt
別人の雰囲気出しつつ頑なに本物か偽物かの問に答えなかった病人w
あれなんでやってたの死ぬほど恥ずかしいよw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:34:50.05ID:W/l8ZgxQ
草がネムの損益、FXのポジさらしたのは去年みたぞー
で?って感じだよね。荒らし行為はやめていただきたい
2020/02/26(水) 02:35:28.88ID:MGll2Br/
>>364
まだやってたのが驚き
2020/02/26(水) 02:36:53.31ID:kPgab5qA
>>364
たまに見て優越感に浸ってる
2020/02/26(水) 02:37:37.82ID:3l7GHsbC
草男は仕事してねえんか?
2020/02/26(水) 02:38:08.96ID:qvdlp9CW
>>375
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、底辺じゃん(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:39:09.47ID:KDSKsBZt
現物買いの俺に不快感を催わせるんだからよっぽどだわ
2020/02/26(水) 02:39:23.23ID:ug3jzC3C
スーパーライジングアタックで106いこうぜとりあえず
2020/02/26(水) 02:39:36.18ID:AUEFUS2G
>>385
あれあれあれ?

トレードの損益は貼れないのかな?w
2020/02/26(水) 02:40:11.92ID:ug3jzC3C
てかこれだとこの前オークションで買った連中大損だな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:40:40.19ID:6j3N5CCk
ヒュー♪
2020/02/26(水) 02:40:58.73ID:ljnsJC4b
なんかきた
2020/02/26(水) 02:41:50.24ID:qvdlp9CW
>>380
いや、おめーらがwが半角だから偽物、本物はwだった!とか、wの数が〜とか、障害者丸出しの死ぬ程どうでもいい考察がんばってんのが滑稽すぎて放っておいただけだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:44:03.97ID:ug3jzC3C
どうせ3月にはぶちぶちぶち上がってるんでしょ、俺は詳しいんだよBTCの事はね
2020/02/26(水) 02:44:13.30ID:MGll2Br/
>>388
悪いが損益トータル3000万言うてもうpが無いと誰も信じないぞ・・・
草野郎ふざけた事言ってるけどうpしてて金あるのはガチ
2020/02/26(水) 02:44:28.94ID:qvdlp9CW
>>388
くやじいねぇ〜貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グダグダ言ってねーでさっさと貼ってどうぞ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもおめーから勝手に言い出しといて、なーにがお前が貼るなら俺も貼るぞやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が金持ってる決定的証拠出されて悔しいなら勝手に貼っとけや障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:45:00.29ID:AUEFUS2G
>>394
草が出したら出すと言ってるじゃん
2020/02/26(水) 02:45:26.35ID:AUEFUS2G
>>395
トレードは勝ててないのかーいwww
2020/02/26(水) 02:45:28.53ID:8SHJeK6s
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる

ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。

下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。

XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。

これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。

特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。

ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える

XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。

これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。

マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。

そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCはもう数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨
でも安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/26(水) 02:47:36.02ID:gCS3NxHa
ちょっと眠ってた間にアルトが全滅してる
夢みてんのかな俺?
2020/02/26(水) 02:49:40.82ID:qvdlp9CW
>>397
まてまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トレードで勝ってるから金があるんだがプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:49:52.98ID:MGll2Br/
>>396
20前半で1000万持ってるって
普通に考えてトータル勝ってるって事じゃね
まあ君と口論する気ないから気が向いたらうpどうぞ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 02:50:37.81ID:z+eKK4sl
リバるとしても今回ばかりは株為替と歩調合せないとダメな希ガス
2020/02/26(水) 02:50:43.31ID:qvdlp9CW
口だけで3000万勝ってるつっただけで何故か同じ土俵にたってるつもりの障害者クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話にならねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:52:01.61ID:AUEFUS2G
>>400
ほんなら累計貼れるよな?

俺が先に貼ったらお前も貼るか?www

俺にだけ貼らさたら逃げた事になっちゃうけどどうする?www

おおん?www

トータルプラス3000万が底辺なら、億は超えてるんだよな?www
2020/02/26(水) 02:53:54.18ID:AUEFUS2G
>>401
お前外野なんだから黙っとけよw
2020/02/26(水) 02:53:56.39ID:qvdlp9CW
>>404
で、結局はれずプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ってるだけじゃなくお前より若いぞプッ
口だけ底辺おじさんみっともないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://i.imgur.com/H580jVd.jpg
407しょしんしゃ 9280L
垢版 |
2020/02/26(水) 02:54:20.43ID:NhV/DibO
なかなか上向なりませんね〜
仮想通貨ですばるらいん機能すんのかわかりませんけど
2020/02/26(水) 02:55:23.08ID:qvdlp9CW
>>405
いや、おめーが黙ってろ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日は骨折がなんだの騒いだと思えば今日はこれか(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みっともないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 02:55:30.92ID:Creld1ay
一気に下降トレンドだな
いつから半減期に向けて上がるやら
2020/02/26(水) 02:55:40.79ID:8SHJeK6s
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる

ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。

下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。

XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。

これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。

特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。

ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える

XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。

これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。

マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。

そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCはもう数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨
でも安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/26(水) 02:55:43.90ID:MGll2Br/
>>405
以前俺も草とやりあった事あるから言いたくなるんだわw
うpはマジで正義だぞ
2020/02/26(水) 02:56:01.41ID:AUEFUS2G
>>406
何のアピールだよwww

ご自慢のトレードの腕前見せてくれよwww

何?まさか負けてんの?www
2020/02/26(水) 02:59:45.16ID:qvdlp9CW
>>412
で、3000万まだかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>404で言ってる通り、お前だけ貼って勝手に謎の勝利宣言しといていいからプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほら、はれよw

はやくw
2020/02/26(水) 03:00:10.18ID:AUEFUS2G
>>406
俺が貼ったら逃げずに貼るか?

貼れなかったら永久に煽れるから大歓迎だぞwww
2020/02/26(水) 03:01:18.54ID:9E8SuVxz
20代の頃そんな大金は持ってなかったから凄いと思うけど言うて1k万ってこの界隈じゃ自慢になるのか?w
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 03:02:10.68ID:KDSKsBZt
肉先とダウ続落してんじゃん
んでvixも微増
昼のゴールド売りは何だったのか
2020/02/26(水) 03:02:31.64ID:igZGKfH1
ならんよ
そこから倍々に増やせば凄いと思うけど
2020/02/26(水) 03:02:37.99ID:qvdlp9CW
口だけおじさんみっともねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>375
証拠貼った俺に対して、なんか急に3000万勝ってる!お前が貼ったら俺も貼る!とか騒ぎ謎のマウント取り出す障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前はそれ貼れてやっと同じ土俵ってことに気付こうよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 03:02:46.61ID:TwkBSkie
早よ貼らんかーい
2020/02/26(水) 03:03:43.57ID:MGll2Br/
>>415
草叩いてる奴が1人になったのはそういう事なんじゃね
上もいそうだけど。
2020/02/26(水) 03:04:11.42ID:qvdlp9CW
>>415
つーか投資やってんのに口座の金が全てなわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当分の生活費と遊ぶ金程度しか入れてねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそれでも、そもそも負け続けてるここの底辺負け犬障害者たちを黙らせるには十分な額と思うがプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 03:04:55.95ID:qvdlp9CW
>>417
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
謎の単発障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んwおまえはどうなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
423しょしんしゃ 9290L
垢版 |
2020/02/26(水) 03:05:25.38ID:NhV/DibO
イークラ少しかいはいりましたね〜
わあ ライトコイン強い買い
2020/02/26(水) 03:05:32.47ID:9E8SuVxz
なるほどな草やるやないかwでも今の時代何から特定されるかわからんから怖くない?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 03:06:25.17ID:TwkBSkie
3000万まだすか?
2020/02/26(水) 03:06:34.33ID:AUEFUS2G
>>418
しゃーない奴だなwww
とりあえず同じ土俵に立ってやるよwww

https://i.imgur.com/VxF5MsW.jpg
2020/02/26(水) 03:07:15.21ID:jfSeP5lB
>>335
死ぬ可能性が高い、利食ってノーポジ無難
過去の半減期では2 x 2倍、翌年で増し2 x 2倍くらい

仮想通貨の冬が来たら売れるだろうが、そこまで耐えられるポジ?
2020/02/26(水) 03:07:15.35ID:qvdlp9CW
>>424
負け犬の嫉妬と粘着はこえーからなww
気をつけとこプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 03:07:33.36ID:MGll2Br/
>>426
やるやんw
2020/02/26(水) 03:08:07.20ID:ug3jzC3C
>>426
3千万でいいからくれよ
2020/02/26(水) 03:08:13.85ID:3eI2JjzY
透明となに話てんだww
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 03:08:14.06ID:TwkBSkie
3000万きたー
2020/02/26(水) 03:08:21.49ID:AUEFUS2G
>>429
だから言うたやろが煽るなやw
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 03:08:31.42ID:Sc1/Tk3v
ロングしてみっか
9360
2020/02/26(水) 03:09:17.82ID:qvdlp9CW
>>426
あ、はいwwwwwwwwwwwwww
お前泣いちゃうだろうから突っ込むのはやめといてやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 03:09:21.35ID:MGll2Br/
>>433
わるかったw
とりあえず草も落ち着くと思うぜ
2020/02/26(水) 03:09:24.35ID:ug3jzC3C
>>426
いや、それは少し欲張りすぎた
2980万でいいからくれ!
2020/02/26(水) 03:10:06.18ID:qvdlp9CW
お 前 2 年 間 な に し て ん の ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 03:10:37.93ID:Sc1/Tk3v
ライト買い来てっか?
イーサじゃね
2020/02/26(水) 03:11:17.72ID:ug3jzC3C
ていうかイーサ、ビッチ、ライト全部買っとけって
2020/02/26(水) 03:11:54.21ID:qvdlp9CW
バブルで稼いだだけで後は鳴かず飛ばずやないかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トレードの腕前がぁ〜とかイキってたのは自虐ネタだったのねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 03:12:46.14ID:/3azMkhd
あんま落ちてないね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 03:13:49.53ID:KDSKsBZt
もうテンプレにNG推奨って入れとこうぜ
こんなレスバトルスレじゃ新規も寄りつかなくなるわ
2020/02/26(水) 03:13:54.08ID:AUEFUS2G
>>435
俺を煽るなら損益で煽ってくれやwww

お前の言うように投資は仮想通貨だけじゃないからな
レバ15倍→4倍になって出来高減ったから他に資金回したまでのこと
状況が変わればまた資金移動させてガッツリやりたいわ
2020/02/26(水) 03:14:11.04ID:qvdlp9CW
>>443
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悔しがってんねぇ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 03:15:52.27ID:MGll2Br/
>>443
えっ
面白いじゃんww
2020/02/26(水) 03:20:06.29ID:qvdlp9CW
さーて、お金持ちの俺は当然健康にも気を使うwwwということで、運動して寝ますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝てるだけで逃げたとかいちいち騒ぎ出さないでくださいね底辺さんたちプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 03:21:48.21ID:aa5GO7VD
>>447
あっ…
逃げた…
2020/02/26(水) 03:23:41.08ID:Wep1egno
草男wwwwwwwwww 2017年からの損益出してから寝ろやwwwwwwwwww それじゃ逃げてるのと変わらんでwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 03:26:11.26ID:AUEFUS2G
しょーもな
2020/02/26(水) 03:27:52.25ID:MGll2Br/
うpした後の変な虚無感はわかるで
2020/02/26(水) 03:29:44.54ID:BfQ2lRFb
この逃げ方、がっつり負けてそうやな
2020/02/26(水) 03:30:00.50ID:LPN/+DfT
安易に浅い煽りした草撤退
2020/02/26(水) 03:31:07.34ID:CsM3kc2S
>>449
>>448
1000万の口座とアメプラ出した草男に対し、何も出せず突っかかるだけのお前ら...
2020/02/26(水) 03:31:09.31ID:AUEFUS2G
>>451
草の損益見たかったから煽ってみたけどしょーもない結果に終わったからなw
2020/02/26(水) 03:31:21.70ID:AHC6EvUc
落ち着いてきたん? (´・ω・`)
ヨコヨコDanceやろ?
2020/02/26(水) 03:32:46.04ID:7WE4+bPt
>>453
至難な深い煽り頼むで
2020/02/26(水) 03:33:03.52ID:aa5GO7VD
>>454
運動して寝るんじゃなかったのか?w
2020/02/26(水) 03:39:17.63ID:MGll2Br/
>>455
まあ資産はこれだけじゃないって事言い返せなかったんじゃねw
あいつ去年夏前100万にタッチした時にFX辞めたいうてたような
今どうだか知らんけどw
2020/02/26(水) 03:44:05.90ID:gCS3NxHa
朝からの下げが待ってるのによく買えるな
2020/02/26(水) 03:47:28.37ID:qvdlp9CW
>>459
btcfxはやってねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨は現物だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 03:47:35.44ID:YI1Mqgxn
勃起注意
463しょしんしゃ
垢版 |
2020/02/26(水) 03:48:47.24ID:NhV/DibO
スケロンなので9375で利確しました
寝ます
2020/02/26(水) 03:49:25.49ID:qvdlp9CW
>>455
しょーもないて(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょーもねーのは2年間ヨコヨコしてるお前の損益グラフなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トレードの腕前がぁーとか言ってた割にバブルで儲けただけでそれ以降ぐだじゃないすかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 03:49:46.20ID:AUEFUS2G
>>459
市況とかも見てるならわかるようなもんなんだけど、あの額じゃ俺みたいな専業相手だと煽りにもならんからなー

最終的にわけわからん年齢煽りする始末だし
俺はそんなおっさんじゃないっつの
30代だから若くはないけどさ

俺もそろそろ寝るわ
おやすみ〜
466しょしんしゃ
垢版 |
2020/02/26(水) 03:50:05.42ID:NhV/DibO
あら〜
利確した途端伸びたぁ〜
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/02/26(水) 03:50:24.62ID:qvdlp9CW
>>448
あの、え、なんなんですか?wwwwwwwwwww
なんで単発クソガイまでいきってんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
君、論外ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 03:51:37.58ID:qvdlp9CW
>>465
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2年間ヨコヨコの3000万程度でこれは笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 03:52:01.87ID:qvdlp9CW
>>465
そして案の定おっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
470しょしんしゃ
垢版 |
2020/02/26(水) 03:52:32.55ID:NhV/DibO
このライン効くなら明日も少しは伸びるでしょうね〜 わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁずるい
2020/02/26(水) 03:54:14.63ID:aR2H+nEz
喧嘩しないで(´;ω;`)
そんなんじゃ人生きっと楽しくないよ(´;ω;`)

お金は失っても心を失ってはダメよ(´;ω;`)
472しょしんしゃ
垢版 |
2020/02/26(水) 03:54:22.19ID:NhV/DibO
ムカつくから全て閉じて寝ますよ〜
2020/02/26(水) 03:54:49.74ID:MGll2Br/
>>461
あぁ、あの時辞めたいうてたのは現物だったのか
そいつは失礼したw
2020/02/26(水) 03:56:16.71ID:qvdlp9CW
んーwなんだったんだあのおっさん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいろいろ草しかはえねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 03:56:53.98ID:6j3N5CCk
勝ったな
2020/02/26(水) 03:57:10.51ID:A3StDXzl
年齢煽り相当きいてそう
477さとし
垢版 |
2020/02/26(水) 04:01:24.12ID:b/bSC4cQ
人は何度過ちを繰り返すのでしょうか🏋
2020/02/26(水) 04:03:36.94ID:mGxDr5Dj
米株やべええええええええええええ
2020/02/26(水) 04:06:02.18ID:u951wrav
>>478
日経先物も-600だぞ
2020/02/26(水) 04:06:13.90ID:YI1Mqgxn
下げてるな、、、
2020/02/26(水) 04:07:42.97ID:LPN/+DfT
ビットコもコロナに負けるのか
2020/02/26(水) 04:12:31.61ID:YI1Mqgxn
まだ掘るのかよ
2020/02/26(水) 04:25:17.64ID:v5KpIT8L
何回騙されトンのや
2020/02/26(水) 04:26:38.39ID:aa5GO7VD
仮にだけどビットコが70万まで全戻ししたらリップル10円とかになりそうな勢いで落ちてるよねw
てかアルト全般落ち方が酷いけど、まだビットコさんさほど落ちてないんだよね…
2020/02/26(水) 04:27:23.55ID:ZUylSPhJ
ダウやばすぎ 世界恐慌や デジタルゴールドの真価が問われる時だな 爆上げ頼む
2020/02/26(水) 04:29:59.73ID:8SHJeK6s
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる

ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。

下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。

XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。

これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。

特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。

ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える

XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。

これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。

マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。

そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 04:38:58.52ID:VBuVepLk
9000ドルで反発爆上げ、半減期後コロナ収束で半値戻しレベルの調整×10回復唱
2020/02/26(水) 04:43:40.03ID:hKlTnPvn
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/


高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 04:47:11.58ID:H2qur8Q4
>>485
このコロナパニックまで全て予想通り
あとはビットコ爆上げまで期待してるのにぜんぜん上がらんね
日経空売りしてもよかったんだけど、仮想通貨にほぼ全振りしてる
2020/02/26(水) 04:49:33.00ID:v5KpIT8L
月足見てみ
そしてクローズまであと4日
2020/02/26(水) 04:53:36.79ID:AHC6EvUc
日経もNYダウも、そろそろ天井かね? (´・ω・`)
2020/02/26(水) 04:54:50.13ID:hKlTnPvn
Warren Buffett interview highlights: ‘Good’ when stocks fall, likes Apple a lot, coronavirus impact


https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
2020/02/26(水) 04:57:24.03ID:hKlTnPvn
>>492
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」

トロン創業者の言葉を否定
2020/02/26(水) 04:58:04.00ID:hKlTnPvn
>>1

Warren Buffett Doubles Down on Why He Thinks Bitcoin (BTC) Is No Different Than Seashells
https://dailyhodl.com/2020/02/18/warren-buffett-doubles-down-on-why-he-thinks-bitcoin-btc-is-no-different-than-seashells/

著名投資家のウォーレン・バフェット氏は、
仮想通貨トロン(Tron)創業者のジャスティン・サン(孫宇晨)氏との食事会で、
「Bitcoinは貝殻のようなもので、価値はない」
「孫には私の資産を米ドルで相続してほしい」
「米ドルは価値を蓄えることができるが、Bitcoinはそれができないため、貝殻のようなものだ」

と述べたと、THE DAILY HODLが報じた。
>>492
2020/02/26(水) 05:00:12.71ID:hKlTnPvn
CNBCのインタビューにて

ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
2020/02/26(水) 05:06:01.42ID:zk/hDO+D
底打った感あるな
2020/02/26(水) 05:09:21.05ID:kirGtIgh
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる

ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。

下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。

XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。

これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。

特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。

ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える

XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。

これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。

マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。

そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/26(水) 05:11:09.76ID:ycQhCzRl
数時間は割らずにリバウンドとヨコヨコかな
2020/02/26(水) 05:12:21.04ID:hKlTnPvn
>>495
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:14:01.91ID:H2qur8Q4
金融危機からの通貨危機で、ビットコ爆上げを予想中
しかし中々当たらない
でも、コロナで確変に入った気がしてるわ
50157氏 (様子見)
垢版 |
2020/02/26(水) 05:14:08.98ID:dBlOUpmX
おは、ぎゃあああ
なにこれ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:14:11.29ID:6j3N5CCk
この記者会見で戻しそう
記者会見前にダウもBTCも底打ってるの笑えるわ
2020/02/26(水) 05:20:14.95ID:cXfizEpj
    彡⌒ミ
  _((´・ω・)_
 /\ 🍔 ̄ ̄🥤\
(\※\__iヽニニニヽ
 🐹\※ ※ | |==B==|
  \`ー―-|_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
        ̄ ̄ ̄
50457氏 (様子見)
垢版 |
2020/02/26(水) 05:20:21.53ID:dBlOUpmX
>>501
僕は株は詳しくないのですが、
https://nikkei225jp.com/cme/
ってやばそうですね。ビットコもつられて売られたってことかな。
(株から見ればビットコがアルトコインのようなものなので)
底を明確に割ったのでトレードはしばらく休んだ方が良さそう。
(暇つぶし短期ショートを除いて)
2020/02/26(水) 05:20:50.44ID:hKlTnPvn
>>495
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:24:06.94ID:6j3N5CCk
お、チャート作りにきたね
2020/02/26(水) 05:25:58.76ID:3l7GHsbC
終わったろこれ
2020/02/26(水) 05:26:34.20ID:G2xeHsRw
コロナ暴落途中?
文投げにしか見えないけど
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:26:52.42ID:6j3N5CCk
焦るな、まぁ見てろって
2020/02/26(水) 05:29:20.64ID:3l7GHsbC
売っとけばいい
まだまださがる
2020/02/26(水) 05:31:09.96ID:kirGtIgh
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる

ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。

下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。

XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。

これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。

特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。

ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える

XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。

これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。

マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。

そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:33:40.02ID:6j3N5CCk
ワクチン18カ月に反応してんのか相場もバカだねぇ
2020/02/26(水) 05:35:07.85ID:G2xeHsRw
早起きは現物処分で3文の特
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:35:58.71ID:zT/u/HLj
まあもう一目均衡表とMACDで買サインがでるまで絶対に買わん。みんなも短期なんかやめてスイングしようや。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:36:29.88ID:cKtBxBCg
ここまでダウ連動すると価値ないな〜
2020/02/26(水) 05:38:51.06ID:o9bWiHiw
>>488
【ビットコインは悪質なマネロンツール】バフェット氏がトロン創業者の言葉を否定「私は仮想通貨を決して所有しない」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582662316/

バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:39:19.31ID:Tszgrej1
草男ちゃん元気出して〜
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:39:35.66ID:H2qur8Q4
>>515
短期筋が抜けて目先はいったん下がるから仕方ないよ
ここからどうなるかが、本当に面白いところ
オラ、ワクワクしてきたぞ!
2020/02/26(水) 05:39:43.09ID:ycQhCzRl
全然違ったw
今からとどめ指しに行ってからリバウンドする感じか?
2020/02/26(水) 05:41:13.72ID:LuPx1yQB
ダウやべーな…
日経もやべーな…
これまた日本株買わせようとして仮想通貨の規制強化されそうだな…
2020/02/26(水) 05:41:36.29ID:v5KpIT8L
まぁ遅かれ早かれ9100トライするだろ
短期なら9100でロングもありかな
目線では8300〜7700が今のタームの底だと思うけど
半減期を8500で迎えて秋前から上昇しはじめて来年高値更新するイメージ
2020/02/26(水) 05:41:57.15ID:kirGtIgh
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる

ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。

下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。

XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。

これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。

特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。

ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える

XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。

これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。

マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。

そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
52357氏 (様子見)
垢版 |
2020/02/26(水) 05:42:55.37ID:XkIN51Uo
>>516
正直、バフェットはビットコインのことを分かってない気がするけど。
ビットコだと追跡可能でマネロンにはイマイチ使えない。稀代の投資家も流石に
もう年だろ
2020/02/26(水) 05:43:30.75ID:6FvguELx
>>521
予想一緒だ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:44:36.08ID:FBsy3R0M
安全資産にはなれなかったのか
52657氏 (様子見)
垢版 |
2020/02/26(水) 05:45:19.26ID:XkIN51Uo
こんな中途半端なところで止まるかね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:46:14.25ID:vqMQEnSN
ホンダや日産の工場も稼働停止したくらいだし
世界的な株価暴落は予想していたけど
安全資産とか言われてたビットコインまで暴落するとはな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:49:28.92ID:6j3N5CCk
ダウリバってBTC死んでてワロタw
2020/02/26(水) 05:50:15.03ID:6FvguELx
bffx102万切った瞬間リバりそうだから
そこ、スキャ狙いでいきます
2020/02/26(水) 05:52:51.98ID:aT5zlyjx
本気で安全資産と思ってるヤツおるの笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



冗談やと思ってたわwwwwwwww
2020/02/26(水) 05:56:44.45ID:SM8dGV+8
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:57:20.20ID:6j3N5CCk
>>530
俺も確信したよ
BTCはゴミだ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:57:37.32ID:SM8dGV+8
>>531
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco

ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中

反トラスト規制を担う経済擁護行政委員会(CADE)が銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することは、
独占禁止法違反である証拠はないと判断。CADEは仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)
遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/02/26(水) 05:58:23.06ID:SM8dGV+8
>>533

>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all

MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。

MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
2020/02/26(水) 05:59:04.97ID:SM8dGV+8
>>531


法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
2020/02/26(水) 05:59:22.75ID:aT5zlyjx
>>532
ゴミやで無理矢理後付けで価値を付けてるだけやwwwwwwwwwwww


ギャブルゴミコインやwwwwwwww
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 05:59:29.45ID:Tszgrej1
どれだけの大衆を巻き込んで騙せるかのゲームだからね
ゴミを上手に使ってどれだけ稼げるか
2020/02/26(水) 05:59:32.25ID:SM8dGV+8
>>531

>>1

仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
2020/02/26(水) 06:00:46.80ID:SM8dGV+8
>>531

>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all

MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。

MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
2020/02/26(水) 06:01:16.52ID:aT5zlyjx
>>537
その通りやwwwwwwww


大口もワイらもゴミに価格付けて遊んでるだけやwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 06:01:32.79ID:SM8dGV+8
>>531
>>1
アメリカではアンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
2020/02/26(水) 06:01:41.64ID:Eg4+BApK
草男死んだ?w
2020/02/26(水) 06:02:26.18ID:HR+yEOFB
平穏だからマネーゲームで遊んでられると思うけどな
これはカジノのコインみたいなもの
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:02:45.74ID:SM8dGV+8
>>531
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:05:14.03ID:VBuVepLk
キプロス危機とかアルゼンチン、ベネズエラの金融危機で実際に買われてるから安全資産の一つなのは間違いないだろ
重税、預金封鎖、ハイパーインフレとか他に逃がせる資産がない時だけ安全資産
2020/02/26(水) 06:05:22.51ID:SM8dGV+8
>>531

>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。

政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
2020/02/26(水) 06:05:55.87ID:aT5zlyjx
でもな必ずこのゴミはまた上がってくるねんwwwwwwww


上がってくると言うより無理矢理誰かが上げてくるねんwwwwwwww
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:06:29.09ID:6j3N5CCk
ショボいリバだなぁここで昇竜拳だろ
しつこい売り豚イナカ臭いわー
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:07:31.47ID:N8i1NN+c
普通にまだ下がるわ
95万でも年始の価格考えたら順調なくらい
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:07:50.55ID:VBuVepLk
まあBTCがゴミかどうかはまだ解らんが豆ガイがゴミなのはもう解ってる
2020/02/26(水) 06:08:41.28ID:aT5zlyjx
>>550
何でワイがゴミやねんwwwwwwww


こんないい人おらんでwwwwwwww
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:09:23.36ID:6j3N5CCk
>>550
お前がいちばんゴミ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:09:43.11ID:Tszgrej1
>>540
クジラが半分以上独占してる時点で、
デジタルゴールドには絶対ならないんだよね。
ウォーレンバフェットの言葉が全てだよね
2020/02/26(水) 06:11:08.77ID:cXfizEpj
.             彡 ⌒ 🎀キエェェイっ
             (。・ω・。).
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:11:15.92ID:VBuVepLk
下がった時だけ威勢の良い豆の金魚の糞も今日は居るな
お前には話しかけてないぞ雑魚
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:11:36.16ID:VBuVepLk
>>552
お前の事な雑魚
2020/02/26(水) 06:11:51.35ID:kirGtIgh
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる

ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。

下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。

XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。

これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。

特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。

ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える

XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。

これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。

マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。

そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/26(水) 06:12:33.95ID:aT5zlyjx
巷では9000から8500ドルの予想が多いがwwwwwwww



ワイはその手前で跳ね上がるか、逆に8000ドルより深掘るかのどっちかやと思うでwwwwwwww


いずれにしても突然のリバには気を付けんとあかんwwwwwwww

ビビリは買い場探しをした方がええでwwww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:13:04.70ID:6j3N5CCk
このVを時間足で見たかったけどロング逃げっかな
寝ポジはムリやわ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:13:43.41ID:Tszgrej1
著名投資家のウォーレン・バフェット氏は2月24日、CNBCのインタビューに対し、
「暗号通貨は基本的に価値がない」「他の人に売る以外は何もできません」と従来の主張を繰り返した。

同氏は1月23日、仮想通貨TRON(トロン)創業者のジャスティン・サン(孫宇晨)氏と会食。
サン氏はバフェット氏にTRONとBitcoinを贈ったと公表していたが、バフェット氏は「私は仮想通貨を所有していないし、
今後も決して保有することはない」とこれを否定した。
2020/02/26(水) 06:15:12.58ID:cXfizEpj
どうせ半減期に合わせて暴騰するなら
一回暴落してから値幅ごっそり頂きたいにゃん♪
2020/02/26(水) 06:18:37.47ID:aT5zlyjx
9000から9200ドルは簡単に割れんと思うでwwww



まずはここを割るかどうかやwwwwwwww
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:20:22.50ID:Tszgrej1
1年前のこと言っても意味ないけどたしか4000ドルとかだったよね
それが9000ドル超えてることが奇跡だね
大衆を騙してここまで上げたクジラは凄いとは思うね
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:21:11.15ID:N8i1NN+c
はい15分足安値切り下げ
56557氏 (様子見)
垢版 |
2020/02/26(水) 06:21:40.41ID:dBlOUpmX
>>553
半分も握っているくじらはいないけど。アルトコインに比べれば「嵌め込み」度はビットコの方が小さい
2020/02/26(水) 06:22:25.40ID:v5KpIT8L
時間軸をしっかり見極めないと消耗するだけだぞ
2020/02/26(水) 06:22:52.40ID:14kPINvF
底打ったな
2020/02/26(水) 06:23:18.14ID:aT5zlyjx
>>563
その前の230マンから36マンまで下落したのも凄いと思うでwwwwwwww


まともな投資家は手を出さんわなwwwwwwww
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:23:23.88ID:6j3N5CCk
これがあるから止められないwwwwww
2020/02/26(水) 06:24:35.09ID:ycQhCzRl
きたか、このタイミングでリカクドテンロングしたわ。
まぁ短期だけど。越えられるかな?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:24:43.61ID:6j3N5CCk
ロスカを前に冷静に買い増したぜw
プロみたいだな俺
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:24:45.99ID:0i+5+NnJ
アホやな
無理やりリバらせたって流れ決まってるのに
2020/02/26(水) 06:25:37.02ID:ycQhCzRl
ってか早すぎて安値では反応できなかった
2020/02/26(水) 06:25:43.08ID:aT5zlyjx
とにかく市場が小さ過ぎるから先行者のやりたい放題の市場やwwwwwwwwwwww



ワイが大口ならこのゴミを9800円まで落としてやるんやがな笑笑wwwwwwww
2020/02/26(水) 06:26:35.47ID:zk/hDO+D
反発120やな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:26:42.66ID:PO7VVGm4
昨日の20:30くらいの奴と一緒やな
ギャンブラー喜ばせるだけのちょいリバ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:27:18.21ID:up7hSTAB
4月半ばまでどうせ下降トレンドだろ
2020/02/26(水) 06:28:08.80ID:IIMefj9Q
こんなアホみたいな事やってる通貨が安全通貨って笑わせるわ
これがある限りデジタルゴールドとか夢のまた夢や
2020/02/26(水) 06:28:26.48ID:+LqbMhem
>>531
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。

金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
2020/02/26(水) 06:29:18.12ID:+LqbMhem
>>531
価格操作pumpまち相場!!!

違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。

仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/02/26(水) 06:29:53.88ID:/3azMkhd
あれロング無くなってる・・・
58257氏 (様子見)
垢版 |
2020/02/26(水) 06:30:29.72ID:dBlOUpmX
少なくとも$9400を超えないとダメだろ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:30:49.08ID:6j3N5CCk
イケイケヌゥヌゥ!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:31:31.21ID:+LqbMhem
>>531

大口の価格操作pump前にビットコインロング!!!!
まってり
価格操作pump待ち相場!!!

仮想通貨市場は違法な価格操作が
監視取り締まりされていない不透明な市場

ビットコインは安全資産と過剰表現。

仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/02/26(水) 06:32:12.24ID:8SHJeK6s
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。XRPは世の中を変える仕組みです。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:32:27.72ID:6j3N5CCk
カチ上げだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/02/26(水) 06:33:12.14ID:aT5zlyjx
5階から飛び降り自殺をする予定を8階に変更した様なもんねんwwwwwwww




遺体はグチャグチャやwwwwwwww
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:36:16.60ID:6j3N5CCk
8階なら確実に死ねるだろ
窪塚は9階で生きてたけどな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:37:06.61ID:zM7h/7lg
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuu
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:37:45.72ID:zM7h/7lg
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuu
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:38:25.09ID:6j3N5CCk
ここで買えないガチホはセンスないぞ
ダウとの相違をコロナという最強の材料で示せるんだぜ
2020/02/26(水) 06:38:45.27ID:zM7h/7lg
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaa!!!!!
2020/02/26(水) 06:38:49.08ID:ycQhCzRl
起きてて良かったが、どこまで戻るか読めんなぁ
国内で105万ぐらいだろうか?
108万以上ぐらい行くと実はさっきの大底でしたとかなりそう
2020/02/26(水) 06:39:04.99ID:gxuE55ws
おはようございます
チャート見る限りだと夜中はそこまで面白い動きなかったのかな?
2020/02/26(水) 06:39:15.47ID:zM7h/7lg
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaa!!!!!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:40:32.77ID:zM7h/7lg
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaa!!!!!
597くこ塚
垢版 |
2020/02/26(水) 06:41:31.17ID:cXfizEpj
.             彡 ⌒ 🎀さんくれろ
             (。・ω・。).
             (つ🏓と)
              uーu'
2020/02/26(水) 06:43:53.91ID:ycQhCzRl
早くもダイビングか?w
もうちょっと頑張って欲しい
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:46:25.89ID:6j3N5CCk
今日は面白かったから利確して寝ようと思ったら上がってきたああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:51:30.46ID:65xvTLBY
寝ショートしてたと思ったら買ってた😭
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:52:53.53ID:vE43NiMF
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/02/26(水) 06:53:39.43ID:zM7h/7lg
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:55:01.95ID:zM7h/7lg
>>531
パフェット爺さんはショート仕込んだのか?


死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
2020/02/26(水) 06:55:24.01ID:ljnsJC4b
こんなん上がるんか?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:56:38.49ID:vE43NiMF
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 06:56:43.20ID:zM7h/7lg
>>531

パフェット爺さんはビットコインショート仕込んだのか?


死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
2020/02/26(水) 06:58:18.06ID:zM7h/7lg
>>531
パフェット爺さんはビットコインショート仕込んだのか?


死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu

yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
2020/02/26(水) 06:58:52.10ID:SWMbXhiK
とりあえずうっときゃええねん
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:00:11.95ID:6j3N5CCk
なんか急に舘ひろしの終わった人が観たくなったぜ
しばらくロング持つか
2020/02/26(水) 07:00:53.05ID:8SHJeK6s
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:01:00.78ID:zM7h/7lg
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu

yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:04:34.72ID:JCZhzI+8
やっぱ下がっとるやん 10,500は天井なんだよ 大きな流れの中で相場は動いてる
2020/02/26(水) 07:05:41.83ID:aT5zlyjx
>>608
お前ずっと下目線やったから結構稼いだやろうwwww
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:05:51.17ID:vE43NiMF
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:08:05.25ID:ewQYvCJi
.
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) 安全資産100%保証BTC
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民 |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:08:56.15ID:JCZhzI+8
海外で取引してると、今の円高の影響も小さくねえな
2020/02/26(水) 07:10:42.79ID:SWMbXhiK
>>613
まあな
まだまだ下がれや
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:11:06.50ID:65xvTLBY
うおおおおお全力ロング😭
2020/02/26(水) 07:11:16.10ID:aT5zlyjx
>>617
カッコええやんwwwwwwww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:11:43.53ID:JCZhzI+8
まあ、夏になれば湿気も出てきてインフルとおなじでコロナウィルスも浮遊できなくて感染しなくなるやろ終わりや
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:13:20.13ID:zM7h/7lg
>>531
ロートルパフェット爺さんはビットコインショート仕込んだのか?

死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu

yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:13:50.17ID:65xvTLBY
草尾ー😭
2020/02/26(水) 07:14:50.41ID:hrPhiqUB
>>620
湿気ある方が感染力上がるって見たぞ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:16:02.35ID:Hyx3odRJ
ところでビットコインって半減期終わったら何もないよね?
上がる要素なくない?クジラはどうやって高値維持させるんだろう
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:17:27.00ID:co2RDqNm
なんか上がりそうじゃね?????
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:18:42.57ID:JCZhzI+8
底打ったとかなんど聞いたことか
2020/02/26(水) 07:19:35.94ID:Hyx3odRJ
>>625
全くそんなこと思わないけど
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:20:58.82ID:JCZhzI+8
8,900-9,100より大幅には絶対下がらないと思う
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:21:02.99ID:Hd6aSrAg
何もなくても世の中の流れで変動するがな
2020/02/26(水) 07:21:16.15ID:e25Mxk0R
そこ打った感あるな
2020/02/26(水) 07:22:36.68ID:YI1Mqgxn
有事の買い
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:23:21.87ID:3SNE3qMA
上値張り付きは価格操作のしるし

大口のやる気バロメータ


価格操作PUMPくるぞ!!!!
2020/02/26(水) 07:23:50.18ID:3SNE3qMA
>>628
上値張り付きは価格操作のしるし

大口のやる気バロメータ


価格操作PUMPくるぞ!!!!
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:23:52.21ID:6DJzt0tk
夜と同じパターンだよな、これ
2020/02/26(水) 07:25:02.21ID:3SNE3qMA
上値張り付きは価格操作のしるし

大口のやる気バロメータ


価格操作PUMPくるぞ!!!!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:25:26.19ID:6DJzt0tk
さて日経はどうなるかな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:25:31.55ID:3SNE3qMA
上値張り付きは価格操作のしるし


大口のやる気バロメータ


価格操作PUMPくるぞ!!!!
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:26:05.73ID:65xvTLBY
ホエールアラートくるとどっちかに大きめに動くってこと?😭
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:28:59.70ID:3SNE3qMA
上値張り付きは価格操作のしるし


大口のやる気バロメータ


価格操作PUMPくるぞ!!!!
2020/02/26(水) 07:29:09.37ID:8SHJeK6s
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/26(水) 07:33:23.54ID:3SNE3qMA
上値張り付きは価格操作のしるし


大口のやる気バロメータ


価格操作PUMPくるぞ!!!!
2020/02/26(水) 07:34:30.90ID:3wQRifMw
帽子が勝利宣言
2020/02/26(水) 07:35:59.56ID:SgmGklYP
日本人起きてきたから下がるかな?
2020/02/26(水) 07:36:09.78ID:DUST34CK
6時から9時は上がる可能性高い
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:36:19.06ID:6DJzt0tk
やっぱり夜とおなじ
2020/02/26(水) 07:37:52.13ID:24heet2b
午前中で100割るかもな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:40:46.02ID:38gmQ8LM
バフェット氏は、CNBCのインタビューにて

「トロン創業者の言葉を否定」
Bitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。


ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場

Bitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/02/26(水) 07:40:59.98ID:1AN/8vdQ
ダウも日本株もダメ次はBTC
2020/02/26(水) 07:43:03.45ID:xFzoGQ0O
昨日の夜8時と同じ値動ききてんね
2020/02/26(水) 07:43:33.40ID:SWMbXhiK
上がると見せかけて?
2020/02/26(水) 07:43:50.94ID:fGih/6ld
大城チャンス入ったぞ
おまいら急げ買いだ
2020/02/26(水) 07:44:32.04ID:8SHJeK6s
株式から資金が入ってくる
2020/02/26(水) 07:45:04.82ID:SgmGklYP
上げがあるにしても昼間は無いよ
夕方から夜中だろうな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:45:05.69ID:JCZhzI+8
レンディングの金利が50%近くでわろ 一時的だけど
2020/02/26(水) 07:46:16.55ID:ycQhCzRl
国内1045000〜1050000円までリバウンド来てから100万トライかな?
656ペニス
垢版 |
2020/02/26(水) 07:46:30.70ID:GgqKK/J+
"本物"の勃起上げってやつを、お見せしますよ✋😎
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:50:05.71ID:65xvTLBY
垂れてるじゃん😭クジラさん頑張えー😭
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:51:15.08ID:H2qur8Q4
ビットコがゴミとかアホなこと言ってんなあ
相場なんてビットコだけでなく全て虚構に決まってるだろ、お金自体が虚構なんだからな
人間の欲望で上がったり下がったりするだけよ
2020/02/26(水) 07:53:06.21ID:38gmQ8LM
>>647

【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all

MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。

MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
2020/02/26(水) 07:53:20.50ID:ljnsJC4b
>>657
まだ起きてるんか
2020/02/26(水) 07:53:34.01ID:38gmQ8LM
>>647

血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。


政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
662さとし
垢版 |
2020/02/26(水) 07:53:36.92ID:b/bSC4cQ
>>656
https://i.imgur.com/0oJhLYj.jpg
ハアッハアッハアッハアッ
2020/02/26(水) 07:53:55.31ID:yxBX9iLL
相場を知らんヤツが相場語ってる感じやなwwww


まさに仮想通貨民やwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 07:54:28.79ID:38gmQ8LM
>>647

ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco

ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中

反トラスト規制を担う経済擁護行政委員会(CADE)が銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することは、
独占禁止法違反である証拠はないと判断。CADEは仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)
遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/02/26(水) 07:56:28.39ID:38gmQ8LM
>>647


>>1

仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
2020/02/26(水) 07:56:45.67ID:yxBX9iLL
仮想通貨の資産の裏付けってなんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 07:56:54.20ID:DUST34CK
ロングだけど
100万割れで逃亡予定
2020/02/26(水) 07:58:45.55ID:d9TfWAFy
お買い得だな
2020/02/26(水) 07:58:48.04ID:JgtA4W2v
100万割れで買いやろ
2020/02/26(水) 07:59:26.28ID:38gmQ8LM
>>647

>>1
アメリカではアンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 07:59:36.14ID:H2qur8Q4
>>666
裏付けなんてないで
まあ、あんたとは前に同じ話しとるから話さないけどな
結果的にビットコの値段は上がったし、儲けたのは誰かって話やな
2020/02/26(水) 07:59:38.29ID:fGih/6ld
この恐慌でビットコインを世に受け入れさせるチャンス
つまりやつらが上げてくる
2020/02/26(水) 08:00:09.94ID:38gmQ8LM
>>647


法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:01:05.42ID:JCZhzI+8
日本円にして95万-100万前後で必ず上昇基調になる それ以上の下げはあったとしても5月以降
2020/02/26(水) 08:01:32.19ID:yxBX9iLL
>>671
そんな事今さらやでwwwwwwww



みんなギャブルと割り切ってやってねんwwww
2020/02/26(水) 08:02:51.63ID:8SHJeK6s
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/26(水) 08:04:17.61ID:SWMbXhiK
二度寝するから下げといてや
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:04:50.60ID:ZfDc5FaP
よーしショート
2020/02/26(水) 08:05:01.93ID:yxBX9iLL
>>677
さすがやなwwwwwwww



勝ってる人は余裕あるねwwwwwwww
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:05:28.83ID:H2qur8Q4
>>675
株でも土地でも値段の形成過程は同じことって話よ
本来土地だって誰のもんでもないからな

誰かが勝手に土地に値段をつけて、値段が上がったり下がったりしてるだけ
ビットコもチューリップの球根も宝石も土地も金も、誰かが勝手に値段付けてるだけで本質は同じ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:06:00.02ID:6DJzt0tk
やっぱり持たなくてわろた
2020/02/26(水) 08:06:29.53ID:SWMbXhiK
>>679
こんなん売っときゃええねん
そのうち100万円割るんやから
2020/02/26(水) 08:06:38.69ID:DUST34CK
こんなとこ怖くねぇんだよ
2020/02/26(水) 08:08:11.32ID:VPmW/OlQ
今年に入ってからインフル達を観察してたが上昇中は半減期が〜と強気な
解説と予想しながらも利益報告なし。10500行ってからの上下も同値撤退
自慢でノーダメアピール。今は下落は読めてた宣言も利益報告なし
こいつら上昇中は乗り遅れその後手だしてやられてるのばっかりだろ
2020/02/26(水) 08:08:14.56ID:SWMbXhiK
草は焼いた
焼き畑や
2020/02/26(水) 08:08:47.22ID:Ym4ltcP0
この二日で10万も落ちましたね
ショートしてた方おめでとうございます!㊗
私の言った通りに落ちて爆益ですね🤪
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:08:53.55ID:r61/5QyS
ここまでの上昇時期と逆で、ダラダラ下げ→垂直上げ→ダラダラ下げ、の繰り返しで全体としては下げ、になりそう。
2020/02/26(水) 08:09:29.99ID:yxBX9iLL
>>680
話にならんヤツやなwwwwwwww



もう辞めとけってwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 08:10:19.05ID:yxBX9iLL
>>686
お前なんぞ知らんがなwwwwwwww



ワイが言うならわかるがwwwwwwww
2020/02/26(水) 08:15:31.23ID:j9imMFCe
草男はショーターで仕込むときに騒ぐ説
2020/02/26(水) 08:15:37.65ID:IZheDsnb
今回一番酷いのxrpだったな。何だかんだでアルトは2〜3倍まで行ったのが
殆どなのにxrpだけ+50%が最高だった。しかも今はあと15%ほど落ちたら
全モになりそう。マジでエグい売り圧力だわ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:18:51.12ID:euBm1OYh
これ以上下がったら 猫に餌も買って
上げられなくなる もう限界だ
助けてくれ せめて豆だけは道ずれにしたい
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:19:34.97ID:6DJzt0tk
この間マケーレブが動かしたばかりだからなw
当分浴びせられ続けるだろ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:23:05.70ID:C/u+oHt9
>>692
猫もショート系おすすめ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:23:53.12ID:r61/5QyS
>>692

道づれにしたくない、じゃないの?
餌代ぶんくらいは上がって自分は野垂れ死ぬんだろ。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:24:42.52ID:r61/5QyS
最近いつも9時に下げるイメージがある。
ロング切っとくかな。
2020/02/26(水) 08:24:59.04ID:yxBX9iLL
>>692
やかましいわwwwwwwww
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:25:00.91ID:4vbV42cw
>>630
「そこ」なんてBTCに限らず仮想通貨にねぇよ

下げる時は無限に下げる、実体なき空気買ってる様なものだわ
2020/02/26(水) 08:27:06.65ID:DUST34CK
10万くらい上げてきそう
2020/02/26(水) 08:27:37.29ID:TbxxtROj
ズボボボボボボっと下げろや!
2020/02/26(水) 08:27:44.12ID:sJWn7D4s
すまん
ビットコ素人ですが現物を買うなら
どこが手数料とかスプレッド一番安いですかね?
2020/02/26(水) 08:29:38.69ID:8SHJeK6s
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる

ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。

下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。

XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。

これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。

特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。

ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える

XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。

これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。

マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。

そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:29:59.23ID:euBm1OYh
>>694
それ所じゃない(/・ω・)/にゃー!
2020/02/26(水) 08:31:00.60ID:yxBX9iLL
ワイがロンガーや現物ホルダーなら今が安く仕込めるチャンスやと思うんやがwwwwwwww


ここにいるヤツは高値掴みのヤツしかおらんようやな笑笑wwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 08:31:24.77ID:yxBX9iLL
>>701
コインチェック販売所wwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 08:37:43.57ID:8SHJeK6s
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:39:08.11ID:H+/d7Lx6
リバらず下がるのか
2020/02/26(水) 08:39:54.25ID:JocTIJ41
為替がきになるな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:41:15.38ID:XTeSTS+3
午後まではロング持ちたくないな、落ちてるのに金利0.04ってなんやねん
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:42:54.56ID:euBm1OYh
( ՞ټ՞) ギャァァァァァァ シヌーゥ
2020/02/26(水) 08:44:26.29ID:sJWn7D4s
>>705
まじですか?
2020/02/26(水) 08:46:20.71ID:DUST34CK
ここやで
2020/02/26(水) 08:46:33.52ID:JocTIJ41
>>712
なにがやねん
2020/02/26(水) 08:47:56.99ID:F3+m6rT6
為替は素直にリバってんのに何でこの電子クズは落ちてんだよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:48:44.09ID:euBm1OYh
明日 追加入金してギリギリ
維持率100%に戻して
もう資金切れ くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:49:07.19ID:W/l8ZgxQ
>>704
まだ早いよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:49:26.28ID:6DJzt0tk
悪あがきしてねえではよ下げろやゴミ
2020/02/26(水) 08:50:48.38ID:DUST34CK
9時上げフラグきてる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:51:20.52ID:ewQYvCJi
https://gyazo.com/b2ac787d4a3cfdbe1c8cb91bd14f2174

あとはわかるよな?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:52:16.94ID:euBm1OYh
なんて2日間だ
3日連続暴落だったら
豆 金貸してくれ 絶対返さないから
2020/02/26(水) 08:53:11.50ID:BGhNYfaJ
糞すぎる
逃避にもならないコイン
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:54:06.35ID:W/l8ZgxQ
>>719
確証バイアスでチャートみてますね
つまりそれってお祈りってことです
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:54:34.58ID:4vbV42cw
アメリカのUS疾病対策センター(CDC)は
コロナウイルスの国内拡散は避けられない
として対応策を準備するよう求めた。

ダウ 2081.36   -879.44
ナスダック 8965.61   -255.66
S&P500     3128.21 -97.68

債権 10債利回り 過去最低 1.31%
vix指数 一時 30超え

この状況で上げるかなぁ
BTCに金が集まるのは半減期後かもしれない。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:54:56.78ID:6DJzt0tk
リップルが一足先に崩れるのホント笑える
2020/02/26(水) 08:55:18.49ID:XiJfEk7o
ここから1000ドル落ちても何も驚かないわ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 08:56:58.65ID:tohcpMD5
>>701
頻繁に売り買いしなければどこも似たようなもんじゃないの
販売所形式で買うのは究極のアホ
2020/02/26(水) 08:58:21.30ID:SgmGklYP
やっぱ日本人は売ってくるな
2020/02/26(水) 08:58:35.29ID:24heet2b
100割るぞ
729くこ
垢版 |
2020/02/26(水) 08:58:49.49ID:cXfizEpj
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _( ´✉`)_
川.|.≡ (つ🍵o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:01:02.22ID:ONjSQNYz
ビトコは9530ドルあたりに売り指値おいとけばええな
7700ドル窓埋めいこーぜぇぇぇぇ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:02:00.22ID:TaSC/zGw
暴益きもぢぃいいいー
2020/02/26(水) 09:03:18.80ID:ycQhCzRl
とりあえずリバウンドターンかな?
日経平均CFD21900つけたし
2020/02/26(水) 09:03:57.05ID:VPmW/OlQ
結局xrpがバイーンした所が相場のピークだったな。xrpが一番遅く上がり
一番早く下げて市場からも金が抜けるこの鉄板法則はなぜ起きるのか
2020/02/26(水) 09:04:00.56ID:yxBX9iLL
>>711
素人はコインチェックから始めるんや笑笑wwwwwwww
2020/02/26(水) 09:05:45.85ID:8SHJeK6s
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/26(水) 09:07:02.43ID:yxBX9iLL
ビッチだけは下がったら買っておけやwwwwwwww
2020/02/26(水) 09:07:46.05ID:EG21D7J2
酔っぱらってロング放置して寝たらなくなってるやん
2020/02/26(水) 09:07:59.93ID:gkurbInZ
9時下げきたwww
2020/02/26(水) 09:08:49.62ID:8SHJeK6s
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる

ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。

下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。

XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。

これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。

特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。

ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える

XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。

これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。

マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。

そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:09:38.80ID:65xvTLBY
師匠ー😭昨日寝ショートしたと思ったら買ってた😭
2020/02/26(水) 09:10:34.14ID:yxBX9iLL
>>740
いくらで?wwwwwwww
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:10:38.57ID:65xvTLBY
>>736
なにを見てるんだ😭チャネルライン?😭
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:10:54.45ID:vE43NiMF
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:11:33.32ID:4vbV42cw
>>701
この状況で現物買うとか少しは情報収集した方がいい
止めないけど
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:11:41.09ID:65xvTLBY
>>741
1038000あたりで揉んでてライン割ってるから下がると思ってそのあたり😭間違えてなければ資産最高値になってた😭
2020/02/26(水) 09:12:07.17ID:yxBX9iLL
>>742
ワイの相場勘やwwwwwwww
2020/02/26(水) 09:12:23.03ID:ycQhCzRl
タイガーアッパーカット!
2020/02/26(水) 09:12:42.63ID:yxBX9iLL
>>742
アルトなんてチャート見てもしゃーないねんwwww
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:12:47.53ID:65xvTLBY
ホエールアラートきた直後に二千円幅くらいいっきに上げてるんだけどクジラが飼ってるの?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:12:58.84ID:vE43NiMF
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:13:13.57ID:65xvTLBY
>>746
死ね😭ちゃんと言語化しろ😭
2020/02/26(水) 09:13:42.99ID:8SHJeK6s
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる

ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。

下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。

XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。

これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。

特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。

ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える

XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。

これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。

マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。

そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/26(水) 09:13:47.40ID:yxBX9iLL
>>745
別に持っとけばwwwwwwww


メンタル鍛えるには丁度ええやんwwwwwwww
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:13:56.73ID:65xvTLBY
>>748
日足の雲みてる?😭
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:14:14.45ID:65xvTLBY
>>753
さっさと損切りした😭
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:14:20.61ID:W/l8ZgxQ
>>751
そんなんだから証拠金倍になんねーんだよ。がんがん攻めろよ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:14:22.97ID:vE43NiMF
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/02/26(水) 09:14:27.26ID:ycQhCzRl
>>749 ば、ば、バレた( ・∇・)
2020/02/26(水) 09:14:30.44ID:yxBX9iLL
>>751
アルトなんてチャート見る必要はないwwwwwwww
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:14:59.69ID:65xvTLBY
>>756
死ね
2020/02/26(水) 09:15:37.06ID:7tWh5mfw
26日の東京株式市場で日経平均株価は続落して始まった。寄り付きは前日比で231円下落した。
2020/02/26(水) 09:15:40.23ID:yxBX9iLL
>>754
ビットコ以外チャートは見ませんwwww



アルトなんて値頃感だけで十分や笑笑wwwwwwww
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:16:04.34ID:W/l8ZgxQ
>>760
ちまちま売り買いしすぎなんだよ
どへたくそ〜
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:16:25.30ID:6j3N5CCk
よこよこかよ
ゴミ過ぎんだろ
2020/02/26(水) 09:16:45.86ID:yxBX9iLL
>>755
メンタルが超弱いヤツやなwwwwwwww
766くこ
垢版 |
2020/02/26(水) 09:20:01.00ID:cXfizEpj
.             😭 ⌒ 😭
             (。・ω・。).
             (つ🧸と)
              uーu'
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:20:36.31ID:5pzIe3eW
コロナ終息+半減期で5月はとんでもなく上がると思う
3万ドルタッチあるよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:20:42.56ID:6j3N5CCk
アーチャー消えたね担がれてんのかな
2020/02/26(水) 09:21:20.98ID:5pEsTu3c
帽子おじさんのミラトレしてる奴らはまだロング持ってるのかな
もし持ってるならおもしれえなって
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:21:43.51ID:6j3N5CCk
おかしいな俺の株は上がってるよwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 09:22:43.55ID:yxBX9iLL
半減期の2週間前から下落していくやろうなwwwwwwww


期待上げだけに期待しとけwwwwwwww
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:23:03.71ID:6j3N5CCk
いやこれロング切れないでしょハメ込みもたいがいにせーや
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:25:03.65ID:wLfagnd/
上値張り付きは価格操作のしるし


大口のやる気バロメータ


価格操作PUMPくるぞ!!!!
2020/02/26(水) 09:25:05.88ID:yxBX9iLL
帽子屋wwwwwwww


仮想通貨から引退したいらしいでwwwwwwww



ちなみにドル円ロングなそうやwwww
2020/02/26(水) 09:25:22.18ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu

yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
2020/02/26(水) 09:28:00.73ID:ycQhCzRl
四時間足で二本三本使って国内105万タッチぐらいまでジグザクしながら来ないかな?
2020/02/26(水) 09:28:38.39ID:8SHJeK6s
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる

ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。

下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。

XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。

これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。

特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。

ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える

XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。

これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。

マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。

そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/26(水) 09:32:02.23ID:1LdI7+UR
おはよう
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:33:24.71ID:6j3N5CCk
100万タッチと見せかけて行かないやつか
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:34:55.39ID:gOrH/mYB
よこよこどーん!
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:38:02.36ID:65xvTLBY
>>763
それな😭
なんとなく分かってきたから次は5万幅とかの動き狙っていきたい😭
短期だと2.3日待つポジションがいいのかな😭
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:38:24.62ID:65xvTLBY
俺は覚醒した😭もう迷わない😭
2020/02/26(水) 09:39:43.29ID:ycQhCzRl
徹夜で眠いがDMM12〜18時にメンテだから困ったなw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:39:51.06ID:65xvTLBY
日足があかん割れかたしてるwwwwwwww
99万までは落ちるでwwwwwwwww
2020/02/26(水) 09:40:36.11ID:/Uzp+l/l
こんなパニック経験がないのにショートしない馬鹿
2020/02/26(水) 09:40:47.57ID:ycQhCzRl
モグラ叩きしてる悪い大人いるねw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:41:14.19ID:6j3N5CCk
下げか、これが相場がBTCへ下した結果かなぁ
ま、こういうとアホは昔は500円だっととか言い出すんだけどさ
2020/02/26(水) 09:41:55.72ID:SgmGklYP
しかし株もBTCも一緒に下がるんじゃ意味ないよなw
2020/02/26(水) 09:43:04.92ID:1LdI7+UR
忘れてる人も多いかもしれないけど2/20の値動きを俺は忘れてない。あの時のロスカを。
2020/02/26(水) 09:43:39.53ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaa!!!!!!!!!
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:44:13.66ID:6j3N5CCk
>>789
あれは美味しかったゴチです
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:45:23.42ID:tohcpMD5
しかしつまらんね
以前なら一晩で50万まで下がって朝方には90万まで回復するくらいの狂気があって楽しかったのに
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:45:38.09ID:W/l8ZgxQ
>>789
ならはよ利確しなさいよ
2020/02/26(水) 09:45:49.16ID:1LdI7+UR
>>791
ムキー俺の金を奪ったのはお前か!
2020/02/26(水) 09:46:58.55ID:9e6Un9qE
>>785
騒ぎすぎ。こんなんすぐ戻す。
2020/02/26(水) 09:47:02.47ID:1LdI7+UR
>>793
したいんだけどね。この口座の資産はロジックと一緒に心中する覚悟。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:47:59.72ID:B0IA0Vt/
>>792
いつ?
2020/02/26(水) 09:48:05.38ID:Qqpiw7JA
>>796
捨て金なんか?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:51:13.63ID:4vbV42cw
日経平均 ‐315.29

こりゃあ100割るな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:52:51.80ID:6MCWEswE
>>788
連動するなんてBTCじゃねぇ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:52:52.92ID:XTeSTS+3
180万くらいから130万くらいまで落ちて全戻し近くなら見た事あるような気がする
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:54:04.62ID:ewQYvCJi
 ___
  | | B |
  | | T | ビットコインの価値は消滅しました
  | | C |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チ〜ン
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:54:53.76ID:6j3N5CCk
垂れてきたー
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:56:52.58ID:2MGicEot
しないな

あぁ、しない

落ちる気がしない
2020/02/26(水) 09:57:03.75ID:1LdI7+UR
>>798
余裕資金ではあるけど減るのは気持ちよくない
2020/02/26(水) 09:57:09.20ID:yxBX9iLL
お前らがいくら騒ごうがお前らはどうせ勝てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 09:59:36.78ID:W/l8ZgxQ
>>805
何枚くらいいれてやってんだっけ?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:00:59.93ID:OIzfRwcJ
退場してないかーー!?
2020/02/26(水) 10:02:46.98ID:yxBX9iLL
>>808
ここにいるヤツは殆どが退場したヤツばかりやwwwwwwww
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:03:21.75ID:65xvTLBY
>>796
目的と手段入れ替わってない?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:03:54.52ID:65xvTLBY
>>806
どうや😭三週間生きてるぞ😭
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:05:03.08ID:65xvTLBY
師匠ー😭こんな感じでどうですか😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635817.png
2020/02/26(水) 10:06:08.73ID:FfRcxJh4
これ8000まで一気に落としていかないと上昇フラッグで上行くで
2020/02/26(水) 10:09:43.41ID:yxBX9iLL
>>811
お前チマチマとしたトレードしかしとらんやん、焼けるわけあらへんがなwwwwwwww

大きく勝てる事もないから一生貧乏やな笑笑wwwwwwww


それと今は横のラインだけで十分やwwww
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:09:55.59ID:OIzfRwcJ
75とかで仕込んだ現物に助けられてる
ビッチが美味しかった
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:10:58.00ID:65xvTLBY
>>814
ありがとうございます🙏そろそろチマトレやめようと思うのでコツ教えろ😭
2020/02/26(水) 10:11:32.94ID:IeJu/K59
あぁ、中途半端なトコに利確指したままだったから利確されちまったよ・・・
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:11:59.02ID:4vbV42cw
トランプはコロナで爆下げ大歓迎

大きな調整局面を迎えぬまま高値圏を推移して来た
米国株だが調整は必ず訪れる、しかし今なら
「コロナウイルスを理由に出来る!」阿部も同様で
消費税での経済悪化をコロナになすりつける

下げるるよ絶対に
2020/02/26(水) 10:13:29.71ID:bVSqMJuB
あぼーんばっかりだな
2020/02/26(水) 10:13:53.01ID:JxxU8L/d
ここから二割下がったら買ってやんよ
2020/02/26(水) 10:14:00.78ID:yxBX9iLL
>>816
ひたすらノーポジやwwwwwwww
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:14:44.28ID:65xvTLBY
>>821
確信を持った時、完全な天井、底でポジションを取るということか?😭
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:14:52.89ID:OIzfRwcJ
>>821
うける🤣
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:15:16.82ID:65xvTLBY
僕の引いた平行線だとこの下95万までライン無いんだけど😭
2020/02/26(水) 10:15:59.37ID:yxBX9iLL
上からの玉全て一旦利確したでwwwwwwww




爆益やwwwwwwwwwwww



ワイの下目線は正しかったでwwwwwwww
2020/02/26(水) 10:18:01.84ID:JocTIJ41
ストップかけてなかった
2020/02/26(水) 10:18:03.64ID:yxBX9iLL
>>822
いやいや最低2年はチャートだけ見てればええねんwwwwwwww


3年目から勝負やwwwwwwww
2020/02/26(水) 10:18:13.05ID:0eb1ZFB5
今年1番のショートチャンスなのに
2020/02/26(水) 10:18:56.70ID:gNCbZBDJ
私昨日言いましたよね?
2020/02/26(水) 10:19:02.47ID:IeJu/K59
>>828
今日、9000割りそう?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:19:03.13ID:65xvTLBY
>>827
やだ😭
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:19:25.31ID:OIzfRwcJ
>>723
暗号が資産の逃げ場ではなかったね
半減期には遠いし下げ目線で良かった
8000台まで下げてよし!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:19:56.86ID:R87FUGZt
>>827
おめでとう!
やったな!
2020/02/26(水) 10:21:05.60ID:gNCbZBDJ
株が下がったら仮想通貨なんかで遊んでられないよね
2020/02/26(水) 10:23:42.97ID:yxBX9iLL
>>833
サンキューやでwwwwwwww
2020/02/26(水) 10:24:20.27ID:yxBX9iLL
なんか来てるでwwwwwwww
2020/02/26(水) 10:25:04.40ID:iHvreRP6
100万チャレンジ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:25:07.13ID:ewQYvCJi
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
2020/02/26(水) 10:25:56.98ID:yxBX9iLL
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 10:25:58.52ID:VRhIxACn
キター!
2020/02/26(水) 10:26:00.08ID:JocTIJ41
どこまでいくかまったくんからん
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:26:09.54ID:vE43NiMF
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:26:10.91ID:7d2Y5mEz
パンデミックになったら投資なんかやってられんわなw
日本も終わってるし今は様子見たほうが良さそうだわ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:26:16.36ID:OIzfRwcJ
一旦まじで8000まで下がれ
その時アルト仕込む!
爆益はアルトがくれる
1/31のポートフォリオがこれ
https://i.imgur.com/7UrvNO1.jpg
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:26:53.88ID:2MGicEot
帽子屋の損切りで下がったのか?
2020/02/26(水) 10:27:17.15ID:DUST34CK
おんぎゃあああ
2020/02/26(水) 10:27:36.62ID:yxBX9iLL
半減期までに生き残れるヤツは殆どいないねんwwwwwwww


とくに半減期連呼しとるヤツwwwwwwww
2020/02/26(水) 10:27:59.45ID:VRhIxACn
ロンガーおつう!
2020/02/26(水) 10:28:17.03ID:DUST34CK
死にたくない死にたくない
ロスカはやだ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:28:23.99ID:6MCWEswE
>>847
現物で生き残るのが正解
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:28:29.82ID:R87FUGZt
逃げ始めた
まだ下げだけど嫌がらせリバくるぞ
ハイレバは気をつけろ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:28:50.39ID:vE43NiMF
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:28:58.61ID:tohcpMD5
まさか上がると洗脳してる取引所と癒着してるインフルエンサーに騙されて買った人はいないよな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:29:18.06ID:OIzfRwcJ
>>847
早漏達🤣
フルレバショートみんなでポジれば怖くない🤣
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:30:41.95ID:pYIpyBOk
おわあ
2020/02/26(水) 10:31:15.15ID:VRhIxACn
やべぇ1ヶ月チャートにらめっこしててショートは今だろ的な場面と出食わせたわサンキューロンガー
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:32:59.21ID:ewQYvCJi
ショート利確。
果実園の朝モ行こう♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧    
    (´・ω・)  
 ___(っ 旦o__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i
2020/02/26(水) 10:34:01.64ID:jMx/lBB+
草男ほんと下手くそ
2020/02/26(水) 10:34:13.56ID:EtlpZHGJ
mexで100倍ショートでぼろ儲けじゃん
2020/02/26(水) 10:34:20.48ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pump待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuu

yaaaaaaa!!!!!yaaa!!!!!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:36:37.74ID:qRhIh7Ey
ダウとの連動でBTCがリスク資産扱いなのはよくわかったろ
コロナ騒動落ち着くまで上値重たいと思うわ
よく考えたら2017のパンプだって株クラ来てから一気に上がったけど、あんとき株クラが金余りだったしな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:36:51.55ID:B0IA0Vt/
野球は2アウトからと聞いております
2020/02/26(水) 10:37:07.85ID:e25Mxk0R
何なんほんま負けまくりや
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:37:26.73ID:Et62vaKv
binance使おうかと思うんやけど、bitmexに比べてどんな感じなん?
2020/02/26(水) 10:38:16.94ID:yxBX9iLL
>>864
みんなその質問に答える余裕ないと思うでwwwwwwwwwwww
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:38:30.42ID:B0IA0Vt/
ディーフェンス!ディーフェンス!
2020/02/26(水) 10:38:48.09ID:yxBX9iLL
仮想通貨バブル終了やなwwwwwwwwwwww
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:38:48.93ID:Et62vaKv
>>865
そっか、じゃあ余裕できたら頼むよ
2020/02/26(水) 10:39:45.99ID:yxBX9iLL
リバるんかいwwwwwwww
2020/02/26(水) 10:40:00.30ID:ycQhCzRl
おっ!今の安値で買えたけどまた割るんだろうなw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:40:27.34ID:5RyOO/dE
やほ。コテやけど、2か月、この意味が分かる人は、負けてないと思う꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/02/26(水) 10:40:52.31ID:ycQhCzRl
注文数的にはここから下が最高に分厚い感じがするが
2020/02/26(水) 10:40:55.43ID:AHC6EvUc
ロールリバーサルを
これで3回、確認したで (´・ω・`)
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:41:17.23ID:7d2Y5mEz
月足デッドクロスやなこんな計画された騙しが来るとは
2020/02/26(水) 10:41:48.43ID:VRhIxACn
>>869
落ちるで
2020/02/26(水) 10:41:57.52ID:yxBX9iLL
何ドルで止まったんねん?wwwwwwww
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:42:48.49ID:7d2Y5mEz
世界的にパンデミック起こってるのに投資は今やめとけwww
2020/02/26(水) 10:42:50.15ID:yxBX9iLL
>>873
日本語で言えやwwwwwwww


バターロールwwww
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:43:02.29ID:qRhIh7Ey
コロナで6000ドル教信者が救われる未来
あると思います
2020/02/26(水) 10:43:14.12ID:ZzpxKO2G
9200防衛戦どうなるかな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:43:56.27ID:5pzIe3eW
これは8000まで落ちそうだな
2020/02/26(水) 10:45:05.26ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 10:45:08.83ID:BvU4OMri
>>874
どこが?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:45:32.79ID:vE43NiMF
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:46:17.23ID:4vbV42cw
日経平均株価wビットコ道ずれw
そりゃあ下げるわな
2020/02/26(水) 10:46:36.10ID:ycQhCzRl
リバウンドターンカモン!
2020/02/26(水) 10:47:46.44ID:8Hejbo7l
おいコロナ、ええかげんにせえよ
2020/02/26(水) 10:47:52.33ID:Yyfwam68
買いが厚くなってる価格帯で反転するのか下をぶち抜くのか
2020/02/26(水) 10:51:25.40ID:DUST34CK
耐えたか?
2020/02/26(水) 10:51:42.25ID:csJfjMs+
日経平均は三尊のネック割れ?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:52:39.86ID:Et62vaKv
暫くはチャネルの流れになりながらダラダラ落ちるだろうし、気にしてても仕方ないよ
2020/02/26(水) 10:52:44.82ID:yxBX9iLL
投げ売りやwwwwwwwwwwww
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:54:44.54ID:6j3N5CCk
日経ヤバいBTCもっとヤバい
2020/02/26(水) 10:55:04.13ID:LdFqMKVX
9200防衛隊がんばれ!ノーポジだけど
2020/02/26(水) 10:56:00.76ID:gNCbZBDJ
安倍さんはよく頑張てっるけど想定外だからしかたないね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:56:09.44ID:6MCWEswE
>>891
さがったら少しづつ現物拾っていくか
日足の200MAとかまで一気にきたらそこで大量に買うけど
2020/02/26(水) 10:57:18.52ID:8F2V1hyg
1番怖いのは半減期なにもない失望売りだけどなwww
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:57:24.01ID:OIzfRwcJ
>>892
売れ売れ〜🤣
2020/02/26(水) 10:57:24.77ID:u1M881nx
日足で2ヶ月分くらいの期間を表示してみると上昇フラッグに見えなくもない
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:57:43.85ID:ZfDc5FaP
内臓出たかと思うくらいうんこでた
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:58:06.69ID:6j3N5CCk
かいわそうで見てらんない
終わったなBTC
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:58:10.88ID:ZfDc5FaP
糞レスで踏んじまった。
立ててくる
2020/02/26(水) 10:58:30.81ID:8F2V1hyg
草男が調子乗り出したのがピークだったかw
消えたまま隠れてたらよかったのにw
2020/02/26(水) 10:59:16.62ID:VRhIxACn
3週間ぐらい前にコロナなんて関係ない言ってたやつ元気?
2020/02/26(水) 10:59:36.48ID:0eQwiTdG
>>900
天にも登る気持ちよさ
2020/02/26(水) 10:59:50.51ID:5pEsTu3c
残り3日で月足が完全に死んでもうたやん
ここから戻せなければ3月は8500か最悪7700まであるで
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:59:56.25ID:ZfDc5FaP
建ててきたよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2680【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582682372/
2020/02/26(水) 11:00:12.65ID:2r6ljSNt
世界情勢に逆行しないと意味ないよBTC
2020/02/26(水) 11:00:17.75ID:k7B5+cmV
>>907
ありがとうございます
2020/02/26(水) 11:00:46.33ID:k7B5+cmV
あぁ完璧終わったね
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:01:02.90ID:B0IA0Vt/
リップル…
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:02:00.23ID:ZfDc5FaP
全てにおいてあかんやん
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:02:57.85ID:A+S5nFBB
オワだよ♪
僕のゆうこと聞いてた人は、もちろんショート持っているよね♪
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:03:41.32ID:J/Jww4gY
自然落下やな
バカみたいにリバりまくってたのがウソのように落ちる
2020/02/26(水) 11:03:42.43ID:cBG0ZOgQ
9000で押し返すのか
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:03:51.55ID:ZfDc5FaP
ちょっと前に居た障碍者連呼してるやつ死んだのかな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:04:05.61ID:A+S5nFBB
さあ


80



いこうか〜〜〜♪
2020/02/26(水) 11:05:28.32ID:oa0UXFfi
>>916
自分が1番の障害者ってことに気づいてなかったよな
919しょしんしゃ
垢版 |
2020/02/26(水) 11:05:44.17ID:NhV/DibO
これ2月はじめのレンジ帯機能しないんですかね?
流石りゅうせきに300ドルぐらい戻ってもいい感じはするんですけどね〜
2020/02/26(水) 11:06:27.87ID:VRhIxACn
ダウしんでるしなあ
2020/02/26(水) 11:06:28.30ID:Yk0KCzSu
なにがデジタルゴールドじゃ
死ね電子ゴミが
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:06:38.53ID:W/l8ZgxQ
>>919
そうですかね〜?
コロ助さん高値ロンガーだったんですかねぇ〜?
2020/02/26(水) 11:06:42.42ID:NhV/DibO
いずれも午前中はこんな調子ですかね〜
2020/02/26(水) 11:07:35.24ID:1NZdaTd1
世界中が売りたがるデジタルゴールドw
2020/02/26(水) 11:08:50.86ID:HR+yEOFB
持っておくような資産じゃないからね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:09:05.49ID:R87FUGZt
くるぞー
2020/02/26(水) 11:09:07.78ID:NhV/DibO
割れてますねー
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:09:10.46ID:qRhIh7Ey
8000ドルついたら毎日ドルコス買いしていけば儲けは確実に出ると思うけど爆益は無理だな
ていうか爆益出したいなら指数にひたすら張り付いてハイレバで勝負していくしかないと思う
BTCで爆益出すより絶対簡単
ゴールドは難しいからやめたほうが良い
2020/02/26(水) 11:09:17.83ID:VRhIxACn
いいねー
2020/02/26(水) 11:09:20.62ID:SgmGklYP
9000割れるか・・・
2020/02/26(水) 11:09:41.32ID:JxxU8L/d
アルト勢ストロングセルどころの騒ぎじゃねー
2020/02/26(水) 11:09:53.75ID:1NZdaTd1
ここまできたら大口も気合い入れるわな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:09:56.17ID:N5n5brCW
3月は納税シーズンや去年は儲けかなり出た年やったからそらどデカイ下げあるんやろなぁ
2020/02/26(水) 11:10:12.48ID:7jcUhFkN
100万で反発あるかな?
2020/02/26(水) 11:10:33.83ID:2dmb/105
ビットコインはゴミに価格を付けて他人に押し付けあってるだけだな
2020/02/26(水) 11:10:53.93ID:ALVvp1ci
モナとリップルはまだまだ上がるとか言ってたインフルエンサー多かったな
あいつらのチャート分析がどれだけあほくさいかよくわかる
2020/02/26(水) 11:11:14.35ID:1NZdaTd1
>>934
去年のアーサー砲みたいなの期待してると火傷するぞ、やめとけ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:11:21.95ID:4RXHyAXz
100万で一旦止まりそう
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:12:10.88ID:R87FUGZt
>>935
そう言うゲームだからな
仕方ない
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:12:25.53ID:BolAk5W/
リップルがゴミすぎてウケるー
2020/02/26(水) 11:12:42.22ID:SgmGklYP
売り一色の流れだから13時までには一旦反発はあるね
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:12:48.06ID:JCZhzI+8
ほんっと、仮想通貨やめといてよかったわ
こんな相場ついていけんわ 野球観戦感覚で見守ってるわ
2020/02/26(水) 11:12:51.50ID:NhV/DibO
9100割るとさらに加速しそう〜
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:13:46.66ID:tohcpMD5
今こそbtc真理教の信仰を見せる時
ショート ショート ショトショトショート
朝からショート
2020/02/26(水) 11:14:29.78ID:NhV/DibO
テザーも役立ってないですね〜
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:14:31.19ID:A+S5nFBB
残♪念♪パヨ♪残念パヨ♪
詐欺と嘘のオワ通貨は、ずるずる下げてくずる通貨に逆戻り♪
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:14:37.74ID:W/l8ZgxQ
>>942
下がったから現物かっといてほっといて上がったら売ってショートすりゃええんやで
2020/02/26(水) 11:14:49.19ID:1NZdaTd1
コテハン付きのしょしんしゃおめでとう
なんかバカにされてた雰囲気だけど大逆転だろこれ
1500ドル幅ぐらいとれるんじゃないか
2020/02/26(水) 11:15:04.59ID:VRhIxACn
スゲー億万長者までいかんくても100万ぐらい手に入りそうや
2020/02/26(水) 11:15:24.91ID:SgmGklYP
まだ大量LC出てないから上がらないね
2020/02/26(水) 11:16:05.82ID:3iX0HJeR
ゴールド上昇!

偽ゴールドことBTC暴落w
2020/02/26(水) 11:16:38.07ID:1NZdaTd1
さらにズルッといきましたな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:17:38.46ID:6MCWEswE
mexの9100は本気で支える気かな?
2020/02/26(水) 11:18:00.17ID:ALVvp1ci
半減期でbtc上げ演出して次はアルトを次々とpumpして乗り遅れた奴は
アルトには乗り遅れるな!と買い煽り集まった所で一斉にdumpそして
デジタルゴールドとは何だったのか?この流れ毎年やってるな
2020/02/26(水) 11:18:04.26ID:7TVONEzf
ショート利確ポイントだぞ
2020/02/26(水) 11:18:21.36ID:NIuX9rGa
なーにがデジタルゴールドやねん
こんなときに落ちたら意味ないやろ
2020/02/26(水) 11:18:34.98ID:NhV/DibO
そろそろスケロンしたいけどこの時間じゃあ勇気ないですね〜
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:18:54.84ID:m2Wufd/R
うげぇ
2020/02/26(水) 11:19:04.28ID:dEBywXZD
かなり死にそうな感じになっています。
もう、塩漬けで。
2020/02/26(水) 11:19:10.38ID:gNCbZBDJ
50日平均も崩壊
200日平均に向かいます
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:19:16.65ID:W/l8ZgxQ
>>955
適当なこといってんじゃないわよ
2020/02/26(水) 11:19:23.88ID:yxBX9iLL
投げ売りやwwwwwwww
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:19:26.06ID:ZfDc5FaP
やっと年次プラ転です
2020/02/26(水) 11:19:52.13ID:JgtA4W2v
本当にこんなに簡単なんかなあ
月足絶望になるか
2020/02/26(水) 11:20:54.53ID:SgmGklYP
9100と9100以下で拾いたいんじゃないの
2020/02/26(水) 11:20:55.97ID:gNCbZBDJ
次の95万は耐えられないだろうなあ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:20:57.85ID:SHjhZmJg
帽子屋損切りか
最近のパターンでいうとここが底かな
2020/02/26(水) 11:21:02.02ID:1NZdaTd1
買い板あるからショートはまだ飛び込めるぞ急げ〜
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:21:46.95ID:W/l8ZgxQ
>>962
豆っちおめでとー
2020/02/26(水) 11:21:55.65ID:1NZdaTd1
帽子屋マジで劣化したな、もうやめたらいいのに
だだ下がりなんだしアメリカ株仕込んで配当生活余裕で送れるだろあいつならw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:22:01.61ID:6MCWEswE
>>968
そういう殺しにかかる発言やめろw
2020/02/26(水) 11:22:13.77ID:gNCbZBDJ
切るの遅すぎw
2020/02/26(水) 11:22:25.22ID:qI2oHE4u
ガチャガチャいじって20万負けた
やっぱガチホしとくわ
2020/02/26(水) 11:22:59.80ID:ALVvp1ci
安全なデジタルゴールドならそもそも平常時からポンポン値動きまくるのが
おかしいし簡単にGOXするのも矛盾してるわ
2020/02/26(水) 11:23:37.36ID:1NZdaTd1
>>971
だいたいおんなじ毎日
そいで まあまあ それなり OK
だけど、なんとなく空見上げちゃうんでしょ?
完全夢想の BOYS&GIRLS
気持ち見抜かれちゃうから笑う
だけど本気なんじゃない、そんなもんじゃない

何年待ってみても
何も降って来やしないんだろう?
君の胸のミサイル 抱えて行こう

SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
君のイビツなロケット
高速の旅は一瞬のスパーク
ダカラ SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
黙っていても日は昇る
待ってるだけの昨日にアディオース
2020/02/26(水) 11:23:38.73ID:SgmGklYP
午前中チビチビ拾ってるけどまだまだ含み損だわ・・
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:23:45.87ID:B0IA0Vt/
低反発は寝具だけで充分!
2020/02/26(水) 11:24:23.73ID:gNCbZBDJ
ショートガチ一択ですな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:24:32.18ID:JlN7wtV3
くこでロング😡
2020/02/26(水) 11:24:37.53ID:qI2oHE4u
>>970
調子悪い人が切ったということはここから上がるかも
2020/02/26(水) 11:25:03.90ID:EghzrLz0
ショート利確したわ
6万幅おいちい
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:25:48.11ID:H+/d7Lx6
ロングした
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:26:19.04ID:g+oz4cYB
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/02/26(水) 11:26:26.98ID:YzU5QgZP
フルレバショートで簡単億り人🤗
2020/02/26(水) 11:26:46.10ID:iMOxLfWO
ここ耐えたらもうわからん
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:27:15.24ID:W/l8ZgxQ
こんな半端なとこでとまらんやろ
2020/02/26(水) 11:27:36.38ID:NhV/DibO
9148スケロン
2020/02/26(水) 11:27:52.10ID:VRhIxACn
美味いー!利確したまたショートぶち込む予定
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:28:37.12ID:65xvTLBY
やびい😭ショートしたらリバでってきた😭
2020/02/26(水) 11:28:39.42ID:NhV/DibO
どうせお昼からに売られそうな気がする
2020/02/26(水) 11:28:46.03ID:F+ZuSaBk
危機の時こそ上がるんじゃないのかよBTC
ゴールドまで少し下がってるし
抜けた資金の行き先どこだ?
2020/02/26(水) 11:28:51.24ID:JxxU8L/d
アルト半分買ったった
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:29:19.86ID:r61/5QyS
利確。
2万幅ごち。
正直リバが怖い。
994くこ
垢版 |
2020/02/26(水) 11:30:03.65ID:cXfizEpj
  ___
  | | B |
  | | T | にゃんぐにゃんぐ
  | | C |
  | | の |     .彡⌒🎀
  | | 墓 |    (-ω-` )
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(🙏 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
2020/02/26(水) 11:30:06.29ID:1NZdaTd1
上昇しようでビットコ!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:30:16.32ID:5RyOO/dE
advice
、2ヶ月、1か月、2か月、1か月
꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/02/26(水) 11:30:43.63ID:1NZdaTd1
>>994
くこにゃんシリーズで好きなのはこれだ
.             👆⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (   とノ)
              uーu'
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:31:07.42ID:6MCWEswE
帽子屋...
下手くそになったな
2020/02/26(水) 11:31:33.15ID:AHC6EvUc
(´・ω・`)
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:31:33.73ID:ZfDc5FaP
年次プラスなった思ったらまたマイナスへ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 45分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況