Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2666【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581945906/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2667【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581994475/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2668【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582038555/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582090985/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2670【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582124200/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2671【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/20(木) 13:42:27.53ID:5MFLeql+
2020/02/20(木) 13:43:12.23ID:FedPTRwM
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
アンチは人気や有望のバロメーターです!
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされません!!
365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです!
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
アンチは人気や有望のバロメーターです!
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされません!!
365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです!
2020/02/20(木) 13:43:20.30ID:5MFLeql+
スレ建てくらいやれ無能共
900 承認済み名無しさん sage 2020/02/20(木) 12:13:42.81 ID:POwg1XWh
もう一回は下見に行くと思うけどね。
950 承認済み名無しさん sage 2020/02/20(木) 12:57:49.42 ID:SVqS4c5h
マイナーは腐る程コイン貯め込んでんじゃねーのwwwwwwwwwwww
900 承認済み名無しさん sage 2020/02/20(木) 12:13:42.81 ID:POwg1XWh
もう一回は下見に行くと思うけどね。
950 承認済み名無しさん sage 2020/02/20(木) 12:57:49.42 ID:SVqS4c5h
マイナーは腐る程コイン貯め込んでんじゃねーのwwwwwwwwwwww
4承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:44:30.82ID:KD0D/uqm もうだめだおしめぇだああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あさああやだあああああ
人生オワタあああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あさああやだあああああ
人生オワタあああああああああああ
5承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:46:22.80ID:KD0D/uqm じんせいおわったおわったああ!!!!わあああ
6承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:47:30.32ID:XfShhg0N 1116000付近で利確したにゃん♪
値動きがだるいので
値動きがだるいので
7承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:47:59.29ID:dkFrbpcJ 相変わらずのゴミっぷり
8承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:50:36.38ID:XfShhg0N 1119000付近でやっぱショートしたにゃん♪
スキャのつもりじゃありませんのでw
スキャのつもりじゃありませんのでw
9承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:51:01.77ID:8n3RvnbS10承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:51:04.62ID:CHnrfPsq リップリ社の奴隷構造
ああ、信者はマジ言いなりになるからラクだわw
うちらが後5年と言ったら、そのまま信じよるww
2年前前にも、後5年と言ったのもう忘れて、100パー信じよるwww
ワシらリップリ社が大事なのはBTCと法定通貨よwwww
これでいい女抱けて、美味いもん食える、そして無限にお金増えるwwwww
ああ、信者はマジ言いなりになるからラクだわw
うちらが後5年と言ったら、そのまま信じよるww
2年前前にも、後5年と言ったのもう忘れて、100パー信じよるwww
ワシらリップリ社が大事なのはBTCと法定通貨よwwww
これでいい女抱けて、美味いもん食える、そして無限にお金増えるwwwww
11しょしんしゃ 9630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/20(木) 13:52:36.64ID:IdrVRDvX >>1
ありがとう!
ありがとう!
12承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:53:50.95ID:XfShhg0N アーチャー様うますぎてやばーい♪
自分に酔いしれるわ
自分に酔いしれるわ
13承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:53:52.14ID:bj3a/Bsp 9500からの反転と予想
現物仕込む
現物仕込む
15承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:55:34.66ID:XfShhg0N なんか危ないねーこれ
BFFX115まで戻してきそうで
BFFX115まで戻してきそうで
17承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:58:32.26ID:XfShhg0N18承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:58:40.29ID:S0+8b1fQ これは上がるロケット上げ準備段階や
5月までノンストップ目標300マソや!
5月までノンストップ目標300マソや!
19しょしんしゃ
2020/02/20(木) 14:01:55.20ID:Vtj83Iqk 日本時間引けは下だと思う
でも夜は戻しそう
でも夜は戻しそう
2020/02/20(木) 14:04:17.96ID:UUC7G1FN
>>17
エアのおめーよりは確実に儲かってるだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
温水プールまだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電気代明細まだlwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアのおめーよりは確実に儲かってるだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
温水プールまだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電気代明細まだlwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:05:26.58ID:XfShhg0N 1117500利確したにゃん♪
上げきそうで怖い
上げきそうで怖い
22承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:06:47.94ID:XfShhg0N てなわけでSFD付く前にお試しロングしたにゃん♪
1145000までは狙えそうにゃん♪
がんばるにゃん♪
1145000までは狙えそうにゃん♪
がんばるにゃん♪
23承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:09:20.04ID:XfShhg0N24承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:09:51.51ID:vyI/y/n6 ただの予想だけど朝の下髭付近まで落とした後反発して110万までは戻すと思うよ
25犬目(´・ω・`)
2020/02/20(木) 14:10:27.39ID:b2T7VXLQ 凄い下げでしたな(´・ω・`)
もう1段下がると 有難い
もう1段下がると 有難い
2020/02/20(木) 14:10:54.09ID:de+mcNrD
ロングしたけど怖いの
27承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:14:32.95ID:nEnI6usB ふぁーww
2020/02/20(木) 14:14:35.87ID:UUC7G1FN
>>23
さすがです後出しスーパートレーダーさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがです後出しスーパートレーダーさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/20(木) 14:16:29.21ID:CVA8VpnX
やっと92Sが助かる時がw
30承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:18:09.41ID:XfShhg0N31承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:20:47.29ID:fnY+IqkM バリウム検査クソワロタwwwwwwwwwwww
2020/02/20(木) 14:24:13.79ID:+BvA/do2
仮眠して起きたらやっぱりSFD
暴落後のショボ値幅の時に出来高少ないのをいいことにbotが乖離5%に戻す作業してたけど、やっぱまた5%になったか
暴落後のショボ値幅の時に出来高少ないのをいいことにbotが乖離5%に戻す作業してたけど、やっぱまた5%になったか
2020/02/20(木) 14:24:57.15ID:UUC7G1FN
>>30
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあのーエア嫁さんが泳いでるエア温水プールまだ見せていただけないんですかプッ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあのーエア嫁さんが泳いでるエア温水プールまだ見せていただけないんですかプッ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/20(木) 14:25:05.63ID:ABwAOty3
ビットコやめてXTZを始めたワイ、
高みの見物
高みの見物
2020/02/20(木) 14:29:49.44ID:FedPTRwM
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
アンチは人気や有望のバロメーターです!
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされません!!
365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです!
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
アンチは人気や有望のバロメーターです!
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされません!!
365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです!
36承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:32:19.59ID:8n3RvnbS 上がれっ上がれっわっしょいわっしょい🌸
37ペニス
2020/02/20(木) 14:36:14.06ID:Z0aFnGhR "圧倒的な勃起上げ"、見せてもええか?✋✋
38承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:42:00.48ID:VBK2QqYp >>29
それは無理じゃね
それは無理じゃね
39承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:42:57.85ID:fnY+IqkM >>37
今年入ってから見たことないんやが
今年入ってから見たことないんやが
40承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:43:40.02ID:/vUlr9mV 6000割れも真面目にあると思うわ
長期目線が総楽観に近い
長期目線が総楽観に近い
2020/02/20(木) 14:49:53.64ID:+BvA/do2
下がった時に買う準備をしっかりしとかなきゃな
いつもならここから再度7000ドルみたいな感じになるけど、今回だけは半減期が控えてるからポジの取り合いで浅いとこで折り返すと思うぞ
2017年と2019年の高値を結んだラインを超えるための下準備を整えてる段階だからな
3月下旬にはこのラインが11000ドルまで下ってくるから、そのタイミングを狙うはず
今回みたいに6500ドルから一気に抜けるよりも、浅い所で折り返して尚かつターゲットも低いのだから確実に抜ける可能性は高い
今年は確実にこのライン超えを狙ってくる
簡単爆益相場を見逃すなよ
いつもならここから再度7000ドルみたいな感じになるけど、今回だけは半減期が控えてるからポジの取り合いで浅いとこで折り返すと思うぞ
2017年と2019年の高値を結んだラインを超えるための下準備を整えてる段階だからな
3月下旬にはこのラインが11000ドルまで下ってくるから、そのタイミングを狙うはず
今回みたいに6500ドルから一気に抜けるよりも、浅い所で折り返して尚かつターゲットも低いのだから確実に抜ける可能性は高い
今年は確実にこのライン超えを狙ってくる
簡単爆益相場を見逃すなよ
2020/02/20(木) 14:55:09.86ID:usrPBm5T
pump!
46承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:55:28.84ID:x+EaA0MY 下手くそども、下だ。下。
ちゃんとやれ。
ちゃんとやれ。
2020/02/20(木) 14:57:03.92ID:CVA8VpnX
むしろ5000ドルまでナイヤガラで
49承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:57:43.32ID:q3EhS/Zf 今こそ現物かいましや〜
50承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:59:19.86ID:8n3RvnbS / l/\
ト' V!
|.f⌒Y⌒!|
{(´・ω・`) 早く買えー、間に合わなくなっても知らんぞ
ト' V!
|.f⌒Y⌒!|
{(´・ω・`) 早く買えー、間に合わなくなっても知らんぞ
2020/02/20(木) 14:59:42.79ID:+BvA/do2
3月下旬から4月に俺の息子に匹敵するレベルの勃起上げが来る
俺の勃起は凄まじい
勃ちすぎて腹に少しメリ込んでるからな
元気すぎるのも困ったもんやで
俺の勃起は凄まじい
勃ちすぎて腹に少しメリ込んでるからな
元気すぎるのも困ったもんやで
2020/02/20(木) 15:00:43.44ID:CVA8VpnX
垂れ下がってるんだろw
53承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:06:07.72ID:rKu/smk0 上目線と言っても下がらないと思ってる訳ではない😭
昨日も雲のねじれが真下にあるのいいました😭
昨日も雲のねじれが真下にあるのいいました😭
54承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:06:42.03ID:aAfwiX2r ロングして数10ドル上がって弱っ!ってなって利確してまたロングしての繰り返しやw
55徳田新之助
2020/02/20(木) 15:09:15.45ID:fnY+IqkM 俺も暴れん坊将軍の面白さ伝えるためにコテつけるわ
2020/02/20(木) 15:09:20.48ID:+BvA/do2
はぁ
SFDでエントリーできないわ
アホくさいから久々に朝鮮玉入れで遊んでくるか
SFDでエントリーできないわ
アホくさいから久々に朝鮮玉入れで遊んでくるか
57承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:12:34.50ID:rKu/smk058承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:12:36.63ID:8n3RvnbS 大勢が調整してから半減期で上がって、暴落する前に自分だけは売ってうんこ投げつけて逃げると考えている この楽観的予想が怖いのぅ
59承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:12:42.00ID:fnY+IqkM >>51
ワイは8月予想^^
ワイは8月予想^^
60徳田新之助
2020/02/20(木) 15:13:24.77ID:fnY+IqkM コテ忘れたww
61承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:15:57.30ID:rKu/smk0 こうやって動きがないときはみんなでエッチなの貼ってシコり合いましょう😭
2020/02/20(木) 15:16:40.29ID:UUC7G1FN
2020/02/20(木) 15:17:02.66ID:+BvA/do2
>>58
4年に1回くらいは楽観的予想の順張り相場がくるもんだ
半減期直前に利確勢による下落→半減期通過後に投げ売り警戒による下落→と、思いきや大口による跳ね上げ→その後に再下落
この流れやぞ
しっかりメモっとけよな
4年に1回くらいは楽観的予想の順張り相場がくるもんだ
半減期直前に利確勢による下落→半減期通過後に投げ売り警戒による下落→と、思いきや大口による跳ね上げ→その後に再下落
この流れやぞ
しっかりメモっとけよな
65承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:18:10.73ID:fnY+IqkM >>61
藤原書記のエロ画像ください
藤原書記のエロ画像ください
66徳田新之助
2020/02/20(木) 15:18:57.48ID:fnY+IqkM コテ忘れたww
67徳田新之助
2020/02/20(木) 15:23:24.66ID:fnY+IqkM 藤原書記wwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://youtu.be/SpXsXr8TZU4
https://youtu.be/SpXsXr8TZU4
2020/02/20(木) 15:26:04.64ID:O9SZe3pN
目指せ100万なんかな🐝
2020/02/20(木) 15:26:29.38ID:UUC7G1FN
70承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:28:08.33ID:SQFBX6M6 朝の下落メックスの120億刈りだったとかハイレバはやっぱあかんね
71徳田新之助
2020/02/20(木) 15:29:14.49ID:fnY+IqkM 速報
今ラジオで狼と香辛料のオープニング曲かかってる!
今ラジオで狼と香辛料のオープニング曲かかってる!
2020/02/20(木) 15:30:31.79ID:+BvA/do2
mexの髭が勢いで9000ドル割ってたらもっとヤバイロスカット連鎖になってたからな
よく耐えたと思うわ
よく耐えたと思うわ
73承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:34:16.47ID:1Faq+3bP このヨコヨコはどっちかねぇ?
74承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:35:03.38ID:mSGSz4Yy アーチャー帰ってきてくれー
75承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:38:32.23ID:aAfwiX2r レバ10倍でも安心できん
2020/02/20(木) 15:41:42.59ID:8ZvUMEnj
バイナンスハッキング疑惑が出てるけどマジ?
https://twitter.com/crypto_hori/status/1230147021668933639
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/crypto_hori/status/1230147021668933639
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/20(木) 15:41:49.81ID:EwMeeFNl
【ファイ】BTCチャート予想分析★8〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜 【無能ニート】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582168896/
発狂中の1のTwitter
Φ(ファイ) https://twitter.com/fimgf1
pixiv
https://www.pixiv.net/users/27725363
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCzjPnOx9kBNOWNV7vlTbObw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582168896/
発狂中の1のTwitter
Φ(ファイ) https://twitter.com/fimgf1
pixiv
https://www.pixiv.net/users/27725363
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCzjPnOx9kBNOWNV7vlTbObw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
78承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:42:23.11ID:m44TQtZB 5万枚の売りは終わったのか気になる
2020/02/20(木) 15:42:39.18ID:xn+B3iFv
上下どっち?いつ動く?
2020/02/20(木) 15:43:56.82ID:JRk2xe2V
なんかきてるね
81承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:44:09.59ID:S0+8b1fQ おれのフルレバロングが上がっていく最高や
2020/02/20(木) 15:45:01.26ID:YPb+XLIZ
ロスカットの下落ってすぐに値は戻るのかね?mexの前回の時はどうだったの??
2020/02/20(木) 15:46:38.01ID:JRk2xe2V
ついにDMM上場アゲかぁー?
2020/02/20(木) 15:56:40.43ID:UUC7G1FN
>>76
他のスレにも貼りまくって必死だねぇ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁハッキングの度にバク上げしてるしむしろ有難いがねショタ郎さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他のスレにも貼りまくって必死だねぇ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁハッキングの度にバク上げしてるしむしろ有難いがねショタ郎さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
85承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:57:18.85ID:m44TQtZB うーん、戻しがつよくてわからないな
86承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:57:32.40ID:HoqVkOPe2020/02/20(木) 15:58:27.29ID:HoqVkOPe
売り逃げしたクジラ大正解
88承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:00:38.82ID:L+A0vn8c 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
89承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:00:40.33ID:BSnmwzmW おっ?上がってきたか
90承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:04:15.32ID:aAfwiX2r いけるか?とりあえず17時まで様子見
2020/02/20(木) 16:05:32.00ID:SkRP13eB
またモナコイン上がってるの草
ほんまおもちゃやな
ほんまおもちゃやな
92承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:06:45.22ID:8n3RvnbS 資産の中で最も危険 海外口座に移されて一瞬でパー
2020/02/20(木) 16:09:46.16ID:Bpsjw3zj
なんやなんや今日はちょい上げしとるんか?
94承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:14:56.02ID:ylkVbaNq リバつよっ
95爆益永久機関くこ
2020/02/20(木) 16:16:21.58ID:G7bXtP+P 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴簡単爆益にゃん♪♪♪♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴簡単爆益にゃん♪♪♪♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
96承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:18:38.56ID:jSgBRs0C リヴァイつよ
97承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:19:27.06ID:ylkVbaNq まさかこんな簡単な上げとれてない雑魚はおらんよなw
98承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:19:36.44ID:1Faq+3bP んー。ショボ上げだから続かなそう
99承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:20:08.46ID:LGXi2e/6 今朝髭の先端でロスカされたのにそりゃないよ
100承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:20:18.67ID:UUC7G1FN101承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:20:26.63ID:BSzWPNLy ビットコインはこういう暴落があるからなぁ
買うならやっぱ株だわな
リーマンみたいに張り付けない奴は特に
買うならやっぱ株だわな
リーマンみたいに張り付けない奴は特に
103承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:20:47.52ID:ylkVbaNq ジョボ上げ(45000円)
104承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:20:56.16ID:UUC7G1FN >>98
しょぼ下げが終わったんだよガーイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょぼ下げが終わったんだよガーイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
105承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:21:41.81ID:L+A0vn8c >>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
106承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:22:11.47ID:L+A0vn8c アメリカは悪質なマネロンやテロ資金供与の温床である仮想通貨にたいしても毅然と対応している
>>1
Trump administration to release new FinCEN requirements for cryptos, Mnuchin tells Congress
https://www.theblockcrypto.com/post/55734/trump-administration-to-release-new-fincen-requirements-for-cryptos-mnuchin-tells-congress
財務省所属のマネロン対策部署FinCENが新たな仮想通貨
関連規制を発表する予定があることを明かした。
「財務省としては新しい技術の進歩を見守りながら、
仮想通貨がスイスの秘密銀行口座のように
利用されないように措置を取らなければいけない」
公聴会後の米CNBCの取材では、金融システムに悪影響
を与えさせないために、SECやCFTC等は近い将来、新た
な仮想通貨規制を施行する可能性が高いと言及した。
>>1
Trump administration to release new FinCEN requirements for cryptos, Mnuchin tells Congress
https://www.theblockcrypto.com/post/55734/trump-administration-to-release-new-fincen-requirements-for-cryptos-mnuchin-tells-congress
財務省所属のマネロン対策部署FinCENが新たな仮想通貨
関連規制を発表する予定があることを明かした。
「財務省としては新しい技術の進歩を見守りながら、
仮想通貨がスイスの秘密銀行口座のように
利用されないように措置を取らなければいけない」
公聴会後の米CNBCの取材では、金融システムに悪影響
を与えさせないために、SECやCFTC等は近い将来、新た
な仮想通貨規制を施行する可能性が高いと言及した。
107承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:22:17.95ID:OrL20fy0 未だに神に叛こうと企む賊の残党が必死の抵抗を見せていますね🙏
二度に渡り示された神意を前にもはや抵抗など意味を成さない事を思い知る事でしょう🙏
悪はいずれ滅びるのが世の常🙏
悔い改め、善行とショートポジションを積みなさい🙏
二度に渡り示された神意を前にもはや抵抗など意味を成さない事を思い知る事でしょう🙏
悪はいずれ滅びるのが世の常🙏
悔い改め、善行とショートポジションを積みなさい🙏
108承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:22:30.52ID:L+A0vn8c アメリカではアンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題
>>1
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
>>1
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
109承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:22:53.44ID:L+A0vn8c >>1
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
110承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:23:21.60ID:L+A0vn8c >>1
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
111承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:23:40.47ID:L+A0vn8c >>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
112承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:24:44.68ID:K2fdoycR またしぶとく上げてきたな。
113承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:25:49.74ID:L+A0vn8c ビットコインは安全資産といえない
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
http://coinpost.jp 記事ID 132088
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
http://coinpost.jp 記事ID 132088
114爆益永久機関くこ
2020/02/20(木) 16:26:12.46ID:G7bXtP+P |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)下がると下目線になったら負けにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)下がると下目線になったら負けにゃん
(| |)
(γ /
し \
115爆益永久機関くこ
2020/02/20(木) 16:26:54.15ID:G7bXtP+P |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)その脳だと一生儲からないにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)その脳だと一生儲からないにゃん
(| |)
(γ /
し \
116承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:30:38.79ID:BSnmwzmW しょぼ下げ(10万)
117承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:31:28.20ID:SVqS4c5h ドル円112円に行くんやないかwwwwwwww
118承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:32:21.10ID:aAfwiX2r お、まだお祈りマンいたか
119承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:33:22.25ID:XfShhg0N ほい
1128000半分利確にゃん♪
1128000半分利確にゃん♪
120承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:37:00.52ID:jMpF1xC3 円が暴落してるせいで円建てのBTCが強いな…
121承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:39:32.95ID:XfShhg0N BFFX115まで行くと思うんだけどロングこえーなあ
全部利確にゃん♪
本命は115万からショートなのでそれまで待ちにゃん♪
全部利確にゃん♪
本命は115万からショートなのでそれまで待ちにゃん♪
122爆益永久機関くこ
2020/02/20(木) 16:45:49.32ID:G7bXtP+P . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).ポイッ
( 📛つミ
uーu' 🙏
(。・ω・。).ポイッ
( 📛つミ
uーu' 🙏
123承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:52:48.22ID:XfShhg0N どんぶり名人の天丼がうまい件
124承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:55:47.63ID:Sk5MT0T+ ナニは死んだ
126承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 16:59:14.33ID:UUC7G1FN128承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:01:05.87ID:gds5LiJJ 突然ハゲ圧が強くなりだしたね
129承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:03:15.23ID:fy9dsJ1g 日足見て違和感感じないんか?
130承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:03:28.75ID:PPMNd6Ys 一時的に下げ止まって草男ウキウキw
あ〜うるさい(笑)
あ〜うるさい(笑)
131承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:04:25.84ID:At8rpjar 違和感しか感じない
132承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:06:20.67ID:esMEAlIK 落ちた場合9000ドルで止まるのかも怪しくなってきた
133承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:08:11.26ID:Y6xA6fI6 8000ドルまでは落ちる そっから上がると予想
134承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:08:23.85ID:/vUlr9mV BTC強気のヌゥですら6500ドルとか言い出してるので6000割れだな
135承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:08:45.51ID:UUC7G1FN136承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:09:19.49ID:eGIlXJj7 6000ドル割れたら終わりますね…
137承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:09:21.52ID:UUC7G1FN >>130
一時的に下がってウキウキの底辺ショタ郎さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう出てこなくてええよ、どうsw単発ガイジだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一時的に下がってウキウキの底辺ショタ郎さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう出てこなくてええよ、どうsw単発ガイジだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
138承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:09:34.43ID:UUC7G1FN140承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:10:35.22ID:eGIlXJj7 6000ドル割ったら終わりますね…
141承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:10:49.51ID:UUC7G1FN >>40
総楽観(笑)てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこがどう総楽観なんですか?お前みたいな下がる下がる言うてる障害者ふつうにいるじゃなうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
総楽観(笑)てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこがどう総楽観なんですか?お前みたいな下がる下がる言うてる障害者ふつうにいるじゃなうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
142承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:11:25.71ID:UUC7G1FN >>140
終わってんのはお前の頭ねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6000(笑)なんて夢見てねーでバイトしてこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終わってんのはお前の頭ねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6000(笑)なんて夢見てねーでバイトしてこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
143承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:11:46.27ID:UUC7G1FN これだから障害者はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
144承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:12:26.32ID:gds5LiJJ 糞男
145承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:13:08.48ID:UUC7G1FN >>144
はいはい、負け犬ワンワン言えて偉いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいはい、負け犬ワンワン言えて偉いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:13:21.07ID:PPMNd6Ys 一時的に下げ止まって草男ウキウキw
あ〜うるさい(笑)
あ〜うるさい(笑)
147承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:15:00.98ID:UUC7G1FN 消えてどうぞ障害者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目障りなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目障りなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
148承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:15:14.33ID:UUC7G1FN 消えてください死んでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
149承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:15:24.48ID:emAjUecO あぽーんが沸いてきたからアレかなと思ったらやっぱりアレみたいね
15057氏 (ロング)
2020/02/20(木) 17:16:19.90ID:+nTVEE4c 一旦横だね。その後、戻すか下げ再開か。神か大口のみぞ知る
151承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:17:09.24ID:40UzlJ48 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
152承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:18:39.01ID:XfShhg0N 1126000付近ショートしたにゃん♪
乖離5%ついたときにショートしたのにSFD付いてないにゃん😣
乖離5%ついたときにショートしたのにSFD付いてないにゃん😣
153承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:18:39.60ID:gds5LiJJ 俺のCHMATEは特注だから
「w」4個以上で自動的にあぼーんされるシステムなんだ
糞草男くんwww
「w」4個以上で自動的にあぼーんされるシステムなんだ
糞草男くんwww
154承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:22:07.52ID:gds5LiJJ KUSA-O
155承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:22:09.38ID:Y6xA6fI6 8000ドルまでは下がるけと思うけど、多分またそっからは上がるよ 草男ビビり過ぎw
156承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:22:21.09ID:8dMDtLCd ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 ∧,,∧
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 ∧,,∧
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
157承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:22:46.66ID:rKu/smk0158承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:24:26.11ID:rKu/smk0 草尾は見つけ次第NGしてる😭
160爆益永久機関くこ
2020/02/20(木) 17:25:40.77ID:G7bXtP+P ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
161承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:26:28.09ID:UUC7G1FN162承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:26:28.12ID:rKu/smk0 >>114
いまは上目線です😭
いまは上目線です😭
163承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:28:08.54ID:UUC7G1FN164承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:28:13.87ID:9e+0DNXI お前らレンジと言う言葉を知ってるか?
167承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:28:35.99ID:UUC7G1FN168承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:28:48.44ID:rKu/smk0 チンするやつ
つまりえっちな絵のことです😭
つまりえっちな絵のことです😭
169承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:29:16.09ID:o4Gg9zYy マジでキチガイしかいねえ
170承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:29:34.28ID:UUC7G1FN171承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:29:36.54ID:jQXpPnVu 2週間ぶりくらいに見にきたけどなんで下がってるん?150万まで行くって言ってなかったっけ?
172承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:30:00.04ID:UUC7G1FN >>166
あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見えないはずなのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガガガガーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見えないはずなのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガガガガーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
173承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:30:33.44ID:UUC7G1FN >>166
やっぱあぼーんアピールしといて反応する典型的障害者でしたプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱあぼーんアピールしといて反応する典型的障害者でしたプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
174承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:31:14.23ID:XfShhg0N 利確指値1121262刺さったにゃん♪
ごちっす♪
ごちっす♪
176承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:31:16.17ID:o4Gg9zYy177承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:31:18.94ID:UUC7G1FN178承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:32:17.95ID:UUC7G1FN180承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:33:21.67ID:puePrzdz 9400あたり割ったら月足も週足も完全に死にますねフフ
182承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:34:02.90ID:rKu/smk0 今日焼かれたけど質問ある?😭
183承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:34:34.66ID:XfShhg0N 1122000付近ロングにゃん♪
今度こそ115狙うにゃん♪
今度こそ115狙うにゃん♪
184承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:35:01.11ID:UUC7G1FN185承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:35:34.00ID:UUC7G1FN186承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:36:06.85ID:etfaz6Im えっ、ガイジ草男いんのかよ
187承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:36:25.90ID:gds5LiJJ 脇草男かと思ってチラ見したら
「にゃん」だったw
「にゃん」だったw
188承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:36:34.48ID:UUC7G1FN189徳田新之助
2020/02/20(木) 17:37:29.40ID:1V9tJ6o1 藤原書記wwwwwwwwwwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=OdZrFtIGzfU
https://www.youtube.com/watch?v=OdZrFtIGzfU
190承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:37:46.34ID:1Faq+3bP >>102
ごめんな。俺が正解で
ごめんな。俺が正解で
191承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:38:18.07ID:UUC7G1FN ID:gds5LiJJ
こいつみたいな障害者は一体何しに来てんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殆どのレスが俺にあれこれ言ってるだけだが、俺にやじ飛ばすためだけに来てんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ガイジなんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつみたいな障害者は一体何しに来てんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殆どのレスが俺にあれこれ言ってるだけだが、俺にやじ飛ばすためだけに来てんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ガイジなんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
192徳田新之助
2020/02/20(木) 17:39:05.02ID:1V9tJ6o1 速報
健康診断でバリウム飲んだらぐrんぐるん回されてクソワロタww
健康診断でバリウム飲んだらぐrんぐるん回されてクソワロタww
193承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:40:04.92ID:UUC7G1FN >>190
ちょっと下がってウッキウキ謎の勝利宣言障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんま笑かすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと下がってウッキウキ謎の勝利宣言障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんま笑かすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
195承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:40:50.99ID:aije//Kn よくわからん動き
196承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:41:05.37ID:rKu/smk0 >>152
好きなえっちな絵のジャンルはなんですか😭
好きなえっちな絵のジャンルはなんですか😭
197承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:41:57.81ID:DVxpbopn ここもガイジ増えてきてリップルスレみたいになってきたな
198承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:42:12.59ID:NoOd4hwA ゴミみたいな出来高
199承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:43:22.27ID:UUC7G1FN >>197
あ、障害者引き連れてリップルスレ(笑)に篭っといてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、障害者引き連れてリップルスレ(笑)に篭っといてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
200承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:43:28.09ID:NoOd4hwA 誰が障害者だかは明白だけどな
202承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:45:17.83ID:UUC7G1FN プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強がる障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいにマジでキショイのはngでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝手に騒いでてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強がる障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいにマジでキショイのはngでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝手に騒いでてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
203承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:45:29.02ID:8n3RvnbS なんでこんなうんこ高値で買わなきゃならんのだ暴落するのが唯一の魅力なのに
204承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:45:42.49ID:UUC7G1FN205承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:45:47.25ID:1Faq+3bP ま、草男氏がいるときはあんまり動かないから、ちょいと出かけてくるわ
206承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:46:01.77ID:UUC7G1FN207承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:46:41.25ID:UUC7G1FN >>205
障害者臭いんで、二度と戻って来なくていいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者臭いんで、二度と戻って来なくていいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
208承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:46:53.44ID:XfShhg0N あれ?
もしかしてこれ下?w
もしかしてこれ下?w
209承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:47:46.55ID:1Faq+3bP あ、この草男氏別人じゃね?
210承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:48:10.34ID:/vUlr9mV 強気の時のBTCでも巨大陰線1本で底付きとか流石に無いので…
211徳田新之助
2020/02/20(木) 17:48:19.40ID:1V9tJ6o1 skewが言ってたと思うが、今年は上にも下にもロスカットが少ないせいで、派手な動きがないな
212爆益永久機関くこ
2020/02/20(木) 17:48:46.99ID:G7bXtP+P . 彡 ⌒ 💞
(。・ω・。).
(つ💗と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ💗と)
uーu'
213承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:49:47.39ID:UUC7G1FN >>209
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出かける宣言すらエアかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く出かけなさい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出かける宣言すらエアかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く出かけなさい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
214承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:50:01.69ID:UUC7G1FN エアお出かけのニート障害者クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
215承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:50:51.15ID:etfaz6Im >>209
ガイジなのに変わりはないけどな
ガイジなのに変わりはないけどな
216承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:50:58.99ID:UUC7G1FN >>210
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも巨大陰線(笑)がどこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
巨大陽線ばっかりでてるが、頭大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも巨大陰線(笑)がどこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
巨大陽線ばっかりでてるが、頭大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
217承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:51:36.59ID:UUC7G1FN >>215
出てきて2レス連続で俺にヤジ飛ばすだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんのために来てんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消えてくれ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出てきて2レス連続で俺にヤジ飛ばすだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんのために来てんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消えてくれ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
218承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:51:44.37ID:m44TQtZB 夜BFメンテか
219徳田新之助
2020/02/20(木) 17:51:47.33ID:1V9tJ6o1 cme先の出来高が12月から倍以上になっててワロタ
220承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:52:26.93ID:gds5LiJJ しかし、、、
221承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:53:26.93ID:gds5LiJJ よしよし
222承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:53:44.56ID:UUC7G1FN なんでこのスレは障害者しかおらんかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
223承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:54:38.83ID:BSnmwzmW 草生やしまくってる人頭いかれてるの?
225承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:56:08.44ID:gds5LiJJ 50/222
226承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:57:21.66ID:lyjkillL 臭男はエロ動画みて寝てる間に落ちたから苛ついてるんだろ
自己責任なのにキモいやつやでほんま
自己責任なのにキモいやつやでほんま
227承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:57:22.17ID:L93uSQGB イーサ逝ったぞ
228承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:58:05.34ID:UUC7G1FN229承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:58:21.05ID:UUC7G1FN >>226
そしてまた単発ヤジくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてまた単発ヤジくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
230承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:58:26.26ID:IJPzhYWd >>223
障害者には関わらない方がいいよ
障害者には関わらない方がいいよ
231承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:58:26.98ID:emAjUecO あぽーんだらけ・・・何とかならんのかな?
232承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:58:28.59ID:4s4BdkGJ 見えないポジ、見えない敵と戦うグラスマンことワキ草男
233承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:58:57.78ID:Fgn1Jgvb どっちにすればいいのかわからん
234承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:59:15.16ID:NoOd4hwA >>223
相手すんなよ
相手すんなよ
235承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 17:59:17.30ID:UUC7G1FN >>224
ヤジ3連とかどう見てもお前ガイジだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤジ3連とかどう見てもお前ガイジだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:00:03.65ID:UUC7G1FN >>232
はぁ、また単発くんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうええって(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ、また単発くんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうええって(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
238承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:00:13.88ID:XfShhg0N ま、こうなりますわなw
さすがアーチャー様
さすがアーチャー様
239徳田新之助
2020/02/20(木) 18:00:14.17ID:1V9tJ6o1 予測率が上がってきたらそこがいったんの底
まだ1回は使えそうやね
まだ1回は使えそうやね
240承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:00:32.76ID:UUC7G1FN >>230
障害者はお前だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いちいち絡んでこないでくれる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者はお前だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いちいち絡んでこないでくれる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:00:57.09ID:UUC7G1FN >>238
はいイキリエアガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいイキリエアガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
243承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:02:32.61ID:BSnmwzmW リアルに友達いないの?相談したらどう?
244しょしんしゃ
2020/02/20(木) 18:03:16.64ID:Vtj83Iqk そろそろ夜時間の入り口ですね〜
引けはヨコヨコでした
引けはヨコヨコでした
245承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:03:52.63ID:UUC7G1FN >>243
はぁ、もうええって障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いちいち絡んでこないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとめんどくせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ、もうええって障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いちいち絡んでこないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとめんどくせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
246爆益永久機関くこ
2020/02/20(木) 18:04:11.84ID:G7bXtP+P ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
247承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:04:14.55ID:UUC7G1FN248承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:04:40.83ID:UUC7G1FN ほんまここの障害者どもは身の程知らずにも程があるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:05:26.66ID:4s4BdkGJ 60/248
250しょしんしゃ
2020/02/20(木) 18:05:47.60ID:Vtj83Iqk すとーんガイジさんが来てないので今日は戻すといいですね〜
251承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:06:27.96ID:UUC7G1FN >>250
むしろすとーんガイジさんに来て頂かないと安心出来ないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろすとーんガイジさんに来て頂かないと安心出来ないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
252承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:06:29.78ID:XfShhg0N >>243
なんか前にうpした釣りの画像に友達と写ってんのあったけど、あれもサクラなんだろうねw
なんか前にうpした釣りの画像に友達と写ってんのあったけど、あれもサクラなんだろうねw
253承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:07:36.88ID:UUC7G1FN >>252
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あらあら、発想が完全に障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あらあら、発想が完全に障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
254承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:08:42.57ID:UUC7G1FN >>252
どんな人生送ってたらそんな思考回路になっちゃうの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前サクラの友達雇ってんのか?ww
普段から自分がやってるから人も疑うんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな人生送ってたらそんな思考回路になっちゃうの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前サクラの友達雇ってんのか?ww
普段から自分がやってるから人も疑うんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
255承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:08:45.92ID:XfShhg0N >>245
自慢の金で友達は買えたかい?
自慢の金で友達は買えたかい?
256承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:08:55.60ID:fW27/sRJ なんだこのスレ
257徳田新之助
2020/02/20(木) 18:09:13.51ID:1V9tJ6o1 プランBがデーブパクっててワロタ
https://twitter.com/100trillionUSD/status/1229828709097594881/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/100trillionUSD/status/1229828709097594881/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
258承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:09:32.43ID:CYtSm0Ch ガッツリ落ちそうだな
ガチホのお布施が足りんぞ
ガチホのお布施が足りんぞ
259承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:09:53.32ID:UUC7G1FN >>255
空気嫁買ってプールに浮かばせてるエアさん流石っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
空気嫁買ってプールに浮かばせてるエアさん流石っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
260承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:10:34.23ID:etfaz6Im 草男発狂中
261承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:10:36.72ID:4s4BdkGJ 64/259
262承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:10:56.71ID:UUC7G1FN >>258
はい、ガッツリ(笑)障害者くんまできちゃいましたwwwwwwwwwwwwww
あとはすとーんガイジが来れば上がるねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ガッツリ(笑)障害者くんまできちゃいましたwwwwwwwwwwwwww
あとはすとーんガイジが来れば上がるねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
263承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:12:18.12ID:BSnmwzmW みんな構ってくれるからニヤニヤしながら書き込んでそうw
264承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:12:24.35ID:UUC7G1FN 電気代10万のスパコン並のpcでアーチャーバウンダリー(笑)の計算捗ってますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、この設定覚えてらっしゃいますかエアオジ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、この設定覚えてらっしゃいますかエアオジ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
265承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:12:25.07ID:4s4BdkGJ 65/262
266承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:12:40.62ID:4s4BdkGJ 66/264
267承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:13:16.43ID:UUC7G1FN >>263
さっきからやけに絡んで来てどうちたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
構ってほちいのかい障害者くん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきからやけに絡んで来てどうちたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
構ってほちいのかい障害者くん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
268承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:13:26.37ID:6SeE6zjz つまらんのー
なんかもう糞やな
なんかもう糞やな
269承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:14:20.25ID:CYtSm0Ch 数字マンの気配が・・
270承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:14:23.99ID:XfShhg0N271承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:16:15.55ID:IJPzhYWd 5ちゃんねるでは友達できて良かったね草男w
現実世界では誰にも相手にされないだろうしw
現実世界では誰にも相手にされないだろうしw
272承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:16:24.41ID:CYtSm0Ch あぁ、貧乏ニートミスターKの総レス数か
273承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:17:00.53ID:UUC7G1FN >>270
にゃん♪だの様だの付けてクッセーエアトレやってる中年おっさんが何言ってんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな人生送ったらそんな惨めなおじさんになっちゃうの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
温水プールまだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にゃん♪だの様だの付けてクッセーエアトレやってる中年おっさんが何言ってんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな人生送ったらそんな惨めなおじさんになっちゃうの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
温水プールまだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
274承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:18:02.36ID:etfaz6Im 草男さぁ、やっぱガイジだよね
275承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:19:33.82ID:UUC7G1FN >>271
お前みたいなのって、そうやって俺にヤジ飛ばせば返事帰ってくるのが嬉しくてやってんだろ?そうでもしなきゃ現実でもネットでも誰からも相手にされない底辺ニートくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいなのって、そうやって俺にヤジ飛ばせば返事帰ってくるのが嬉しくてやってんだろ?そうでもしなきゃ現実でもネットでも誰からも相手にされない底辺ニートくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
27657氏 (ロング)
2020/02/20(木) 18:19:44.78ID:ibHn5oT+ >>164
電子レンジ使ったことあります!!
電子レンジ使ったことあります!!
277承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:20:06.32ID:2QoVdFpu 正直、本当にこの www を連発する人のコメントがウザいなと思います
少し自重してもらえます?
少し自重してもらえます?
278承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:21:24.10ID:UUC7G1FN >>277
こ、こめんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ワセベンもコメントとか言ってたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その微妙に丁寧な感じもさ、お前ワセベンかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
惨めに焼け死んだのにまだ居たの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こ、こめんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ワセベンもコメントとか言ってたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その微妙に丁寧な感じもさ、お前ワセベンかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
惨めに焼け死んだのにまだ居たの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:22:13.81ID:CYtSm0Ch 3連休でデカいレンジ往復してくんねーかな
280承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:22:22.31ID:BSnmwzmW この草の人毎日こんな事やってるの?
281承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:23:14.31ID:UUC7G1FN >>280
まーだやじ飛ばして絡んでくるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にしつこいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーだやじ飛ばして絡んでくるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にしつこいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
282承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:23:31.69ID:UUC7G1FN >>280
おーいそんなに構って欲しいのかい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おーいそんなに構って欲しいのかい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
283承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:23:35.90ID:XfShhg0N284承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:24:09.21ID:IJPzhYWd285承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:24:16.06ID:UUC7G1FN >>280
ならもう施設行きなよ、ガイジ仲間のお友達沢山いるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ならもう施設行きなよ、ガイジ仲間のお友達沢山いるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:24:58.22ID:UUC7G1FN >>284
あ、そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前レベルの雑魚障害者は全てがダルいんで絡んでこないでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前レベルの雑魚障害者は全てがダルいんで絡んでこないでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
287承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:25:25.81ID:UUC7G1FN288とっとこハ無職(初心者)
2020/02/20(木) 18:26:31.85ID:WRByI52l 昨日5万かつがれたけど一日でたすかったはむ
289とっとこハ無職(初心者)
2020/02/20(木) 18:27:05.12ID:WRByI52l
290承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:27:13.31ID:UUC7G1FN ダル絡みヤジ障害者も増えてきたし仮眠してくるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者にはもっと身の程を弁えて欲しいもんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者にはもっと身の程を弁えて欲しいもんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
292とっとこハ無職(初心者)
2020/02/20(木) 18:28:00.16ID:WRByI52l なんかスレに草がおいしげってんなwwwwwwww🐹wwwwwwwww
293承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:28:22.23ID:FQLrbCL8 なんかキチガイがいるね‥
294承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:28:54.69ID:UUC7G1FN あ、なんか急に雑魚が増えたかと思えば仕事終わりの底辺労働者負け犬が増えてんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
納得納得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
納得納得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
295承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:29:26.14ID:XfShhg0N >>288
おめーもはよ釣り行ってこーいww
おめーもはよ釣り行ってこーいww
296とっとこハ無職(初心者)
2020/02/20(木) 18:31:37.34ID:WRByI52l297承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:32:05.59ID:UUC7G1FN 安月給奴隷労働やった後に、わざわざこのスレに底辺無能っぷりを晒しに来るとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
社蓄障害者も全く乙なもんですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
社蓄障害者も全く乙なもんですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
298承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:32:27.24ID:arIoKQL4 ハローワーク行ってきたで
そんなワイはショートしてるで
そんなワイはショートしてるで
300とっとこハ無職(初心者)
2020/02/20(木) 18:32:51.74ID:WRByI52l >>295
ハムちゃんは釣りやらんよ
ハムちゃんは釣りやらんよ
301とっとこハ無職(初心者)
2020/02/20(木) 18:33:26.86ID:WRByI52l >>299
わかった🐹
わかった🐹
302徳田新之助
2020/02/20(木) 18:33:42.57ID:1V9tJ6o1 (無職じゃなかったのか…)
303承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:34:08.23ID:k7RYJ15P なんの話してんねんワレ
304承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:34:46.71ID:XfShhg0N >>300
そのわりには簡単に釣られるね
そのわりには簡単に釣られるね
305承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:36:11.56ID:o4Gg9zYy 五味大輔
地方在住の会社員。中学時代から始めた株式投資歴は20年以上。
16年はそーせい株の急騰により運用資産300億円超え。
稼いだお金は仕事が忙しいので、ほとんど使わない。
家と車を買って、たまに家族旅行でいいホテルに泊まるくらい。
スマホゲームに200万円課金したことはありますね。
Cisをも超えるこの人すげーななんで働いてんだろう
地方在住の会社員。中学時代から始めた株式投資歴は20年以上。
16年はそーせい株の急騰により運用資産300億円超え。
稼いだお金は仕事が忙しいので、ほとんど使わない。
家と車を買って、たまに家族旅行でいいホテルに泊まるくらい。
スマホゲームに200万円課金したことはありますね。
Cisをも超えるこの人すげーななんで働いてんだろう
306承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:37:26.89ID:/vUlr9mV ハイレバはアカンけど適当に売り積んでったら儲かると思う
新規買い手がおらんのにロング積みあがりすぎたよね
新規買い手がおらんのにロング積みあがりすぎたよね
307承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:37:45.98ID:XfShhg0N >>297
仮眠まだー?
仮眠まだー?
308承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:38:03.35ID:9GBIHapW 無w慈w悲w火w柱wまだですか?w🐶wwwwwww
309承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:39:30.55ID:k7RYJ15P ロング増えてるんか
310承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:40:52.07ID:mSGSz4Yy ビットコイン は下行くってインフルが言ってるで
311徳田新之助
2020/02/20(木) 18:43:48.11ID:1V9tJ6o1 それよりメンタリストのリズボンちゃんってかわいくね?
312借金王
2020/02/20(木) 18:44:13.98ID:l5DwfCu3 L民すまん。Lしました。
後は分かるよね?S民億万長者確定です。おめでとう。
後は分かるよね?S民億万長者確定です。おめでとう。
313承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:44:43.68ID:FQLrbCL8 じわじわ上がってる
314承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:45:58.14ID:ZKF0oESS アルト死んでるからショート
仮想通貨はこのくらい順張りで良い
仮想通貨はこのくらい順張りで良い
315徳田新之助
2020/02/20(木) 18:48:30.58ID:1V9tJ6o1 速報
英語のお前らが見つかる
https://twitter.com/crypt0fungus/status/1230249986065039360
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
英語のお前らが見つかる
https://twitter.com/crypt0fungus/status/1230249986065039360
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
316承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:48:30.99ID:FQLrbCL8 むちゃくちゃ上がってきてる
105万は軽くいきそう
105万は軽くいきそう
31757氏 (ロング)
2020/02/20(木) 18:49:18.55ID:+nTVEE4c318デヴィ景子スカルケロ
2020/02/20(木) 18:49:30.72ID:de+mcNrD ショートしました
320承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:49:42.28ID:w70gVJLC チャートワロタァwwwwwwwwwwww
冷えてるかーwwwwwwwwwwwww
買い増し買いました?wwwwwwww
オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww
オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww
冷えてるかーwwwwwwwwwwwww
買い増し買いました?wwwwwwww
オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww
オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww
321承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:50:03.53ID:L+oww5Fr 5時とかwwwwww 寝てるわwwwww
2時までSボタンポチの準備してた俺涙目wwwww
って感じで仕事が捗りました(草生やさないとダメなの?
2時までSボタンポチの準備してた俺涙目wwwww
って感じで仕事が捗りました(草生やさないとダメなの?
322承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:50:29.09ID:OwYpBTul 草のやつ一人で80近くレスしてるとかこいつが誰よりも障害者だな…
323承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:51:18.22ID:XfShhg0N 1127000付近で利確したにゃん♪
324承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:51:18.45ID:k7RYJ15P なんかビットコイン息吹き替えしたか
325承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:52:08.79ID:ylkVbaNq 強すぎて草ァ!
326徳田新之助
2020/02/20(木) 18:52:11.28ID:1V9tJ6o1327承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:53:06.87ID:L+oww5Fr まあアレだな、しばらく「戻り売りチャンス狙い」として
タイミング合わんかったら「底値拾い重視」とする
どうせまたヨダレだらーって流しながら寝てるときに下げてきやがるんや orz
タイミング合わんかったら「底値拾い重視」とする
どうせまたヨダレだらーって流しながら寝てるときに下げてきやがるんや orz
328承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:53:17.40ID:CVA8VpnX ロスカ寸前なんじゃないの?
329承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:56:19.22ID:L+oww5Fr 限月トールハンマーな限月ストライクの限月ガラクッド的可能性を
重めに見たいわ、3月末まで下目線予想として、4月〜5月あたりまでヨコヨコか
重めに見たいわ、3月末まで下目線予想として、4月〜5月あたりまでヨコヨコか
330承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:56:21.29ID:9e+0DNXI 草男様には絶対に勝てないぞ、逆らうな。
情弱の脳死ロンガー諸君、押し目だぞ!!!!
あがるからみんなバンバン買えよ。
ただ、残念ながら草男様は買ってないです。
そして草男様ってチンコの皮がミルキーの包み紙みたいになってそうです。
情弱の脳死ロンガー諸君、押し目だぞ!!!!
あがるからみんなバンバン買えよ。
ただ、残念ながら草男様は買ってないです。
そして草男様ってチンコの皮がミルキーの包み紙みたいになってそうです。
331承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:57:02.58ID:0rxwCfmC 今週無茶苦茶やねえ
332承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:57:10.93ID:mSGSz4Yy 今日はずっと真っ赤やから目がチカチカするのう
333承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 18:59:38.15ID:gds5LiJJ あれ?草男は
あっ時間的に会社終わって帰るところかw
若しくは笑い疲れて死んだか?
あっ時間的に会社終わって帰るところかw
若しくは笑い疲れて死んだか?
334承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:01:52.94ID:FeE4eIbr 草草うるせーぞ
ただのヘタクソチンパンジーだろ
ただのヘタクソチンパンジーだろ
33557氏 (ロング)
2020/02/20(木) 19:02:02.94ID:QGKDNFJu >>326
今年はロスカ連鎖が少ないと聞きました。ストップすら知らない本当の素人が少ないのかもしれません。(このスレでもロスカの報告は少なかった)
今年はロスカ連鎖が少ないと聞きました。ストップすら知らない本当の素人が少ないのかもしれません。(このスレでもロスカの報告は少なかった)
336承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:06:36.35ID:KNMTYgw2 ビットコインなんて買ってる場合じゃなかった
ドル円を買うべきだった
ドル円を買うべきだった
338しょしんしゃ 9630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/20(木) 19:11:17.57ID:IdrVRDvX >>335
ロスカされたよ!
ロスカされたよ!
339承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:12:15.99ID:esMEAlIK 読みにくいなぁ。これだけリバウンド遅いとまた夜中には下落トライに変わってそうだけど110万辺りまで戻してからかもしれんしなぁ
340承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:13:23.25ID:WT01mk29 どうも、大逆神です。4倍なんでまだロスカには遠いけど、今損切りしたら全モするのだがどうする?
341承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:14:05.60ID:gJuS3ua0 >>340
いいよ
いいよ
342承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:14:24.72ID:45quDM/s シンプソンかコラ
343承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:15:19.85ID:XfShhg0N 1129000付近でロングにゃん♪
344承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:16:01.15ID:6lBs+QdU 強いな
全戻ししそう
全戻ししそう
345承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:16:30.02ID:gJuS3ua0 前回上に戻しすぎただけで、下へいきますよ
346承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:17:51.89ID:uGa0Fzyh この辺の価格飽きてきた
347承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:18:30.98ID:7zGQxyT+ いつの間にか108万チャレンジのところまで戻ってたのか
348承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:18:48.79ID:ylkVbaNq 下がったらナンピン
これが必勝法
これが必勝法
349爆益永久機関くこ
2020/02/20(木) 19:19:25.11ID:G7bXtP+P 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
🙏🔨
━━
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
🙏🔨
━━
350承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:20:23.51ID:rKu/smk0 今日はノーポジですね😭
351承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:20:24.57ID:mhXi7Alu 9500ドルロングがこんな輝くのわろた
352承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:20:29.45ID:ytik4s98 ビットコインー ∩(´・ω・`)つ
353承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:20:31.89ID:9riWvatx ロングした
354承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:20:38.35ID:emAjUecO 何で上がるんだよー、もう
355承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:20:57.08ID:AtRe6t5q 全戻し絶対ないとは言えないのがこいつの動き
35757氏 (ロング)
2020/02/20(木) 19:21:48.11ID:qO624O1p2020/02/20(木) 19:23:20.62ID:G7bXtP+P
. 💎⌒🎀
(。・ω・。).
(つ🦠と)
uーu'🛳
(。・ω・。).
(つ🦠と)
uーu'🛳
359承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:23:20.83ID:rKu/smk0 上に抜けたら抜けるえっちなの貼ります😭
36057氏 (ロング)
2020/02/20(木) 19:24:16.55ID:qO624O1p >>359
まじかよ!?
まじかよ!?
361承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:24:24.26ID:gqdh2RB7 ほら ヘッショル完成したろ
吹いたらショート 吹きショーな
ショートは早く済ませといてもOKだが高く売りつけたいしな
週末はロンガ―の合同通夜になるかな
あると思います
吹いたらショート 吹きショーな
ショートは早く済ませといてもOKだが高く売りつけたいしな
週末はロンガ―の合同通夜になるかな
あると思います
2020/02/20(木) 19:24:54.58ID:G7bXtP+P
シュッ シュッ
💎⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🍣 /
/🦠 /
// 🍣/
/🍣🦠 /
|| 🍣|
|🦠
ベチャ
ベチャ ベチャ
💎⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🍣 /
/🦠 /
// 🍣/
/🍣🦠 /
|| 🍣|
|🦠
ベチャ
ベチャ ベチャ
363承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:25:08.59ID:L+oww5Fr レバ掛けてたら同値撤退が最低ラインになると思う、そこからマジ地獄
待てるのは長期上げ相場 + 現物の特権
待てるのは長期上げ相場 + 現物の特権
364承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:25:49.95ID:/vUlr9mV チキンレースの始まりだ
俺はもう売り始めるぞ
俺はもう売り始めるぞ
365承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:26:17.90ID:8n3RvnbS 今ヤフーニュースでみたけど
日本人は資産が海外に比べ終わってるってさ
海外は倍増してるのにw
仮想通貨で搾取されたからだろうなぁ日本人が仮想通貨を牽引するとか鼻息荒くしてw搾取されてただけw
日本人は資産が海外に比べ終わってるってさ
海外は倍増してるのにw
仮想通貨で搾取されたからだろうなぁ日本人が仮想通貨を牽引するとか鼻息荒くしてw搾取されてただけw
368承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:26:50.53ID:gqdh2RB7 完全に落ちるかたち
深夜早朝奈落へすとーん、すととと---------ん、すとととととと--------ん
ロンガ―ははるか遠い意識の彼岸へ旅立つ
彼岸だよ!彼岸!ナムアミダぁああああ
あると思います
深夜早朝奈落へすとーん、すととと---------ん、すとととととと--------ん
ロンガ―ははるか遠い意識の彼岸へ旅立つ
彼岸だよ!彼岸!ナムアミダぁああああ
あると思います
369承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:27:10.03ID:k7RYJ15P だからレムの画像貼れや
370承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:28:19.31ID:yEgXS1FN そいえば昨日は綺麗な深夜早朝奈落ストーンでしたね
372リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/20(木) 19:29:30.50ID:L+oww5Fr 中の人はもう飲んでます……こののんだくれっ
「5時とかむりじゃあああ、仕事あるのに嫌がらせかボケぇ」とか
荒れてますのでID見て無視してあげてくださいねっ
おりゃぁっ(中の人の頭を蹴る
「5時とかむりじゃあああ、仕事あるのに嫌がらせかボケぇ」とか
荒れてますのでID見て無視してあげてくださいねっ
おりゃぁっ(中の人の頭を蹴る
373承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:30:32.41ID:gqdh2RB7 次のすとーん、すとととーーーーーーーーーーーーーーーーーんはレンジ一つぶっ飛ばして8800ドルまで逝きまひょか?うひゃひゃひゃぁあああああ 吹いたらショート、吹きショーな
374承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:31:15.94ID:WT01mk29 結局今朝の騒ぎ何だったの?
375承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:31:31.50ID:rKu/smk0376承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:32:09.31ID:6lBs+QdU 今朝の下げをまじで全モするからな見とけよ
377承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:32:36.25ID:V6hstxmK >>374
メックスが定期的なハイレバ狩りを行ったらしい
メックスが定期的なハイレバ狩りを行ったらしい
378承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:32:46.96ID:rKu/smk0 朝の下落は途中でストップ変えようとしたのが完全に失敗だった😭
379承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:32:49.37ID:SlWW//5/ 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
380承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:33:03.96ID:SlWW//5/ 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
381承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:35:20.79ID:6lBs+QdU 上げ上げだな
383承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:36:19.03ID:rKu/smk0384デヴィ景子スカルケロ
2020/02/20(木) 19:36:55.72ID:de+mcNrD このすばのアクアの画像ください
387386
2020/02/20(木) 19:39:20.15ID:L+oww5Fr 約定じゃなくて「決済」だっけか、まあそういうの
388承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:39:20.86ID:xJeI9KJo 思ってたより落ちないな
もっと、ズンズン安値更新していくかと思った
もっと、ズンズン安値更新していくかと思った
389承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:39:29.67ID:WyXrJjkf BULLとBEARは日本の取引所では扱えない?
ホワイトリストとやらに入ってないし
レバ3倍だし
ホワイトリストとやらに入ってないし
レバ3倍だし
390承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:39:36.81ID:jMpF1xC3 外人が有事でも円を買わなくなってGOLDとビットコインを買うようになった
爆上げくるぞ
爆上げくるぞ
393承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:41:08.34ID:rKu/smk0 円ーな
394承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:42:15.41ID:rKu/smk0 104万までまたきて😭
396承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:42:35.65ID:rKu/smk0 >>385
ちゃんとおちんちんしこしこしてくださいね
ちゃんとおちんちんしこしこしてくださいね
397承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:42:52.21ID:ZmPr//Qb ここから落ちずに上がってきたなら様子見ながらショート、下髭をおってきたなら買い下がり
39857氏 (ロング)
2020/02/20(木) 19:43:31.84ID:qO624O1p >>392
ビットコイン(BTC)急落に仕掛けあり!Coinbaseの売りの影にOKcoinで先回りか?
著者 ひろぴー - 2019年9月26日
https://coinchoice.net/hiropi-btc-analysis-20190926/
去年もOkcoinで仕掛けがあった。同じくじら🐳の可能性。あると思います!
ビットコイン(BTC)急落に仕掛けあり!Coinbaseの売りの影にOKcoinで先回りか?
著者 ひろぴー - 2019年9月26日
https://coinchoice.net/hiropi-btc-analysis-20190926/
去年もOkcoinで仕掛けがあった。同じくじら🐳の可能性。あると思います!
399承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:44:09.64ID:k7RYJ15P これ上抜けた瞬間数分で全モとかありそう
最近そうゆうの無いけどね
最近そうゆうの無いけどね
2020/02/20(木) 19:44:53.92ID:G7bXtP+P
. 💎⌒🎀
(。・ω・。).にゃんぐ
🌸🌸🌸
uーu'
(。・ω・。).にゃんぐ
🌸🌸🌸
uーu'
402承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:44:57.79ID:emAjUecO なんか気持ちがキレてしまったよ・・・
403承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:46:00.35ID:VCIFdPBr ポジりようがないわ。
404承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:46:41.95ID:cVGl2aMj おしめーだ
405承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:46:45.97ID:puePrzdz 自分で損切りすれば最低でも半分残る
それなのに強制ロスカでゼロにされる子はアホですねー
ストップが間に合わないレバならそもそも資金管理がおかしいですねえ
それなのに強制ロスカでゼロにされる子はアホですねー
ストップが間に合わないレバならそもそも資金管理がおかしいですねえ
406承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:48:23.64ID:ZmPr//Qb しかしいつもならこれだけ動いたらTwitterでドヤってる奴多いけど今日は少ないな、みんなロングしてて焼かれたんか?
408承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:50:16.07ID:xJeI9KJo (・д・)チッ
409承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:50:57.27ID:rKu/smk0410承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:51:27.21ID:rKu/smk0 >>406
多分そう😭
多分そう😭
411承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:51:36.84ID:L+oww5Fr たぶん、遠い昔に「半減期前だから上がる」と仕込んだ奴らを抹殺した
大口が居るんだろうと思う
いまだと過去の大口のやりくちをトレースしてるBOTが居るのかなぁ予想
大口が居るんだろうと思う
いまだと過去の大口のやりくちをトレースしてるBOTが居るのかなぁ予想
412承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:52:01.03ID:gqdh2RB7 (大口)昨日は下げ過ぎちまったな
(大口子分)ですねー恐怖で加速しましたねー※しょしんしゃ風
(大口)まだまだアホがいる限り高く売れそうだしな、少し利確して買い戻すか、でも現物は買うなよ、ヤレ
(アホロンガ―)しめしめ底固い、これ調整だよな、なな??ロングだロング!年末は300マンだぁああああああ
【週末】
(アホロンガ―)
ビットコインなんかやるんじゃなかった
今年これで一気にマイナスになった
あ”あ”あん時欲をかかないで出金してれば
カミさんに怒られるどうしよう
あると思います
(大口子分)ですねー恐怖で加速しましたねー※しょしんしゃ風
(大口)まだまだアホがいる限り高く売れそうだしな、少し利確して買い戻すか、でも現物は買うなよ、ヤレ
(アホロンガ―)しめしめ底固い、これ調整だよな、なな??ロングだロング!年末は300マンだぁああああああ
【週末】
(アホロンガ―)
ビットコインなんかやるんじゃなかった
今年これで一気にマイナスになった
あ”あ”あん時欲をかかないで出金してれば
カミさんに怒られるどうしよう
あると思います
414承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:52:44.33ID:rKu/smk0 このまま堕ちなければ1時間足のホモのねじれのとこでアガッて抜けてくのかな😭
415承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:53:26.67ID:nbP1ZhXt 今年はずっとジワジワ上げるモードじゃないか?
いつの間にか100万定着してるし
いつの間にか100万定着してるし
416承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:54:14.12ID:rKu/smk0 底と思うとこで買えば損切りとかすぐ下になるんじゃないの?😭
418承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:56:24.95ID:L+oww5Fr419承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:56:25.72ID:rKu/smk0 藤原総書記ってロロナ先生?
420承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 19:56:42.08ID:rKu/smk0 >>417
なんで先に損切りライン決めてないの😭
なんで先に損切りライン決めてないの😭
422418
2020/02/20(木) 19:59:13.70ID:L+oww5Fr 個人的には9636ロングはいちおう切って様子見するかもだけど
「参考にはしないで」とは言っておきたいかも
たとえばオールインなのかどうかわかんないし
資産の1%で遊んでるのか、全資産入れてるのか、借金してまでかわかんないから
「参考にはしないで」とは言っておきたいかも
たとえばオールインなのかどうかわかんないし
資産の1%で遊んでるのか、全資産入れてるのか、借金してまでかわかんないから
423承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:00:10.52ID:T0WPLN5X どうせ下げるのに何故あげるの?
424承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:01:24.64ID:L+oww5Fr425くこ
2020/02/20(木) 20:01:26.53ID:G7bXtP+P . 🌸⌒🌸
(。・ω・。).
🌸🎀🌸
uーu'
(。・ω・。).
🌸🎀🌸
uーu'
426承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:02:17.11ID:rKu/smk0 >>421
ない😭髭も考慮して損切りライン決めれば😭
ない😭髭も考慮して損切りライン決めれば😭
427承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:04:31.62ID:UUC7G1FN >>322
はい単発障害者www死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい単発障害者www死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
428リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/20(木) 20:04:56.03ID:L+oww5Fr あ、酔っぱらってて違う人にレスってるわ
ごめん無視で orz
あははははいつものキチガイやっちゃおうかしらー(寝ろよ俺
ごめん無視で orz
あははははいつものキチガイやっちゃおうかしらー(寝ろよ俺
429承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:05:16.72ID:UUC7G1FN >>333
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前マジで俺にヤジ飛ばすためだけに来てたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと惨めだねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前マジで俺にヤジ飛ばすためだけに来てたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと惨めだねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
431承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:07:08.47ID:k7RYJ15P これは単純に上なんかの
432承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:07:17.54ID:T0WPLN5X キチガイ祭りやな
433承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:07:43.93ID:rKu/smk0 >>430
ラインから5000円下あたりは?😭
ラインから5000円下あたりは?😭
434承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:08:42.26ID:L+oww5Fr >>430
(っ'-')╮ =͟͟͞͞📗 ←「矢口新の短期トレード教室」
(っ'-')╮ =͟͟͞͞📗 ←「矢口新の短期トレード教室」
435徳田新之助
2020/02/20(木) 20:08:46.33ID:1V9tJ6o1 >>335
これロスカットの増減
減ってるね
だから派手な動きが少ない
https://twitter.com/skewdotcom/status/1229706915221065729
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これロスカットの増減
減ってるね
だから派手な動きが少ない
https://twitter.com/skewdotcom/status/1229706915221065729
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
437徳田新之助
2020/02/20(木) 20:11:22.87ID:1V9tJ6o1 P5Sけっこう難しくて肩凝りしてワロタ
438承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:12:04.44ID:k7RYJ15P ストップしてない事によって爆益なることもあるしな
440承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:13:40.08ID:ZmPr//Qb >>437
面白い?P5とP5Rはやったけど買おうか迷ってるんや
面白い?P5とP5Rはやったけど買おうか迷ってるんや
442承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:15:08.21ID:UUC7G1FN >>432
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうせ上げるのに何故下げるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうせ上げるのに何故下げるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
443承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:16:01.06ID:j6e1dLNq こういう「どうなるか全然わかんねえ!どうなる?どうなる?むむう…」みたいなのが楽しいよね
444承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:16:04.51ID:Bpsjw3zj 今いくらなんですか?
445承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:17:45.48ID:rKu/smk0 50円
446承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:17:55.13ID:aWAFu/q3 まあこの数日間すべて予想はずして4万失くしたわいがロングいれてるから気をつけろよ^^
448承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:19:15.82ID:k7RYJ15P これ上やなショート切ります
449承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:21:14.57ID:L+oww5Fr たぶーん下げだと思ってるけど外れたら笑え
限月ストライクみ
スキャ・デイレベルだと利食えるかもしれないけど
今月は上げ下げしながら下に落ちていく方を予想
限月ストライクみ
スキャ・デイレベルだと利食えるかもしれないけど
今月は上げ下げしながら下に落ちていく方を予想
450承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:21:24.76ID:gqdh2RB7 完全に落ちるかたち
深夜早朝奈落へすとーん
深夜早朝奈落へすとーん
451承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:21:28.53ID:N5DVhfoc 5 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/20(木) 00:07:33.11 ID:N5DVhfoc [1/8]
いちもつ
こりゃあ下だなぁ、肩できてるじゃんw
そして9000くらいまで落としてぶち上げだな
↓ガイガイガイジ
37 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/20(木) 01:13:05.19 ID:UUC7G1FN
>>5
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
首吊ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
要介護5のガチリアルガイジwwwwww
いちもつ
こりゃあ下だなぁ、肩できてるじゃんw
そして9000くらいまで落としてぶち上げだな
↓ガイガイガイジ
37 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/20(木) 01:13:05.19 ID:UUC7G1FN
>>5
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
首吊ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
要介護5のガチリアルガイジwwwwww
452くこ
2020/02/20(木) 20:21:28.71ID:G7bXtP+P 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴
⊂ ノ 💴
🌸🌸🌸 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴
⊂ ノ 💴
🌸🌸🌸 💴
(ノ💴
💴
━━
453承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:21:48.91ID:1OChI8z/ Sはやめた方が・・が
454承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:22:03.96ID:rKu/smk0 まだ上かな😭むしろあの急騰で早く上げすぎたんだ😭
455ロロナ
2020/02/20(木) 20:22:04.40ID:1V9tJ6o1 やっぱりワイ、ロロナのアトリエの面白さを広めるためにロロナにコテハン変えるわ
456ミミ・ウリエ・フォン・シュヴァルツラング
2020/02/20(木) 20:23:26.15ID:rKu/smk0 僕も買えました😭
458承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:25:15.13ID:T0WPLN5X うぜぇなここ
459承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:28:17.64ID:1OChI8z/ オチんのかい
460承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:29:00.84ID:jQXpPnVu 何かきちがいみたいなスレあるななんだあれ?メックスで億り人がどうのみたいな
461値動きキスチュ(損益-110000)
2020/02/20(木) 20:29:02.62ID:k8K51PHr ゴミを買うようにしてから損ばかりになった・・・どないしよ
463承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:31:10.26ID:ZKF0oESS アルト見てみろ
もはやいつ暴落してもおかしくないぞ
もはやいつ暴落してもおかしくないぞ
464ミミ・ウリエ・フォン・シュヴァルツラング
2020/02/20(木) 20:32:05.61ID:rKu/smk0465承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:32:07.13ID:48AyesGO 最近の動き腹たつわ
466ミミ・ウリエ・フォン・シュヴァルツラング
2020/02/20(木) 20:32:27.23ID:cLUClnf6 >>465
エッチ画像みてちんちんたたせましょう
エッチ画像みてちんちんたたせましょう
467借金王
2020/02/20(木) 20:33:11.56ID:l5DwfCu3 Ⅼハイレバしにました。
とりあえずSしてた人億万長者おめでとう。
後はわからん
とりあえずSしてた人億万長者おめでとう。
後はわからん
470借金王
2020/02/20(木) 20:36:58.86ID:l5DwfCu3 ひんと
俺がしぬと
確実にトレ転するんだよなぁほぼ100%
だからⅬで宜しいかと
俺がしぬと
確実にトレ転するんだよなぁほぼ100%
だからⅬで宜しいかと
471承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:37:09.84ID:ZgzzeyZD 三角相場
472承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:40:03.75ID:x3JYkVzj473承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:41:30.89ID:x3JYkVzj ビットコさん弱すぎやろ
474承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:45:40.19ID:CSIJnmmv テゾスロング
475承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:47:27.86ID:k7RYJ15P ショート切って2秒で下がりだした
逆神きたか
逆神きたか
476承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:47:48.66ID:xn+B3iFv ロングしたぞい
これ下行くと半減期もクソもないぞ
これ下行くと半減期もクソもないぞ
477承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:49:31.15ID:o4Gg9zYy あれ?草男様は?
478承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:51:32.58ID:x3JYkVzj 今はアルトも糞だしショートじゃないかな
479承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:52:12.41ID:unkcgsqh 仮想通貨始めようと思うんだけどどこの取引所使った方いい?
コインチェック?
コインチェック?
480承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:52:52.02ID:ZDZTplD2 ショートカバーでしか上がってないな
フルレバショート!
フルレバショート!
481承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:52:55.07ID:rKu/smk0 >>479
gmoコイン
gmoコイン
483承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:59:12.06ID:L+oww5Fr もう飲んだから今日スルーね
うへー
うへー
485ロロナ
2020/02/20(木) 21:01:05.45ID:1V9tJ6o1 お祈り奴当たりそうやけど今日はおらんのか?
486承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:01:58.15ID:SkK7Krxz >>484
ビットバンク
ビットバンク
487承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:02:13.02ID:Og4IdylZ つまんね
金持ちが1対1でやってんの?
金持ちが1対1でやってんの?
488しょしんしゃ 9630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/20(木) 21:02:15.92ID:IdrVRDvX 今日は寝ショートになりそう
489コロナ
2020/02/20(木) 21:02:29.74ID:R2o22JYT 🙏信じるものは救われたもう🙏🙏🙏
490承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:03:38.37ID:nbP1ZhXt アルトがこんなに高いのはおかしいからまあ下げると思うよ
492承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:06:41.18ID:k7RYJ15P おいレムの画像まだか?
493承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:07:07.12ID:rKu/smk0 大口は楽しいだろうなでかい売り入れる時とか
捌ノ型 滝壷
とか言ってそう
捌ノ型 滝壷
とか言ってそう
494承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:07:13.71ID:1Faq+3bP 21時の初期微動上だから下だと思うけどヨコヨコだろな。
うっすらショート入れて様子見
うっすらショート入れて様子見
495承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:08:17.24ID:VCIFdPBr 下目線多いな
強烈な下げでみんな目線変えたか
てことはそういうことだな
強烈な下げでみんな目線変えたか
てことはそういうことだな
497承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:09:14.36ID:N5DVhfoc 今日は下げもバッチリ取れたし隣の家工事で昼糞うるさくて寝れないからパチ屋行ったら1000円でジャグラービッカビカ5万勝ったし覚醒してるわw
あーパチ屋の店員ちゃんとおまんこしたいよぅ
あーパチ屋の店員ちゃんとおまんこしたいよぅ
500承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:10:55.26ID:Kv15NA67 BTCもアルトもここから1ヶ月以上下降し続けるだろうから現物買い専門としてつまんねえな
501承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:11:41.46ID:unkcgsqh 30万で勝った勝ち組いるの?
503コロナ
2020/02/20(木) 21:13:17.69ID:R2o22JYT 買いは超長期じゃないと買えません
504承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:13:50.89ID:Ssnz9wRU 日曜ぐらいまで日足104〜110の中でヨコヨコが一番ありそうかな?
来週は多分下がると思うけど
来週は多分下がると思うけど
505承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:14:42.66ID:n0lMAKhD 起きたら120万いってるやつ?😭
506承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:14:45.08ID:Ssnz9wRU 104割るより先に110行ってから落ちる気がするがド短期は読めんね
508承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:16:06.50ID:gqdh2RB7 こんなんでショート目線とかありえんわ
これ多分落とした分強烈なカチ上げで戻すぞ
静観または低レバロング しっかり下弦ライン決めてHOLDが良し
これ多分落とした分強烈なカチ上げで戻すぞ
静観または低レバロング しっかり下弦ライン決めてHOLDが良し
509ロロナ
2020/02/20(木) 21:17:46.31ID:1V9tJ6o1 早坂wwwwwwwwwwwwwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=uorpSlHIVTg
https://www.youtube.com/watch?v=uorpSlHIVTg
510承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:20:07.55ID:gqdh2RB7 なんとなくだが、もう一回下に振ると思う
下ヒゲギリとかあると思うが、それがカチ上げの合図
スキャの達人なら張り付き+VRメガネ+秒足、分足、時間足+為替チャート+ペットボトルとおまる排泄な
うまく往復とれるかもしれんが、そこまでできない奴はショート等やめとけ
下ヒゲギリとかあると思うが、それがカチ上げの合図
スキャの達人なら張り付き+VRメガネ+秒足、分足、時間足+為替チャート+ペットボトルとおまる排泄な
うまく往復とれるかもしれんが、そこまでできない奴はショート等やめとけ
511コロナ
2020/02/20(木) 21:20:43.46ID:R2o22JYT >>508
え、天井ハッキリしててまだ認めらんないの?
え、天井ハッキリしててまだ認めらんないの?
512コロナ
2020/02/20(木) 21:21:40.95ID:R2o22JYT 上値余地ないんだから下がるしかないべな
上げるにはいろいろ打ち抜かないとならんのわからないの??
上げるにはいろいろ打ち抜かないとならんのわからないの??
513承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:22:11.91ID:ZKF0oESS イーサ息も絶え絶え
516承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:24:31.50ID:jMpF1xC3 大きな下げ来て揉む時ってだいたい上がるよな
たぶん高値超えるくらいのぶち上げくると思うわ
たぶん高値超えるくらいのぶち上げくると思うわ
517承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:25:38.41ID:gqdh2RB7 >>512
あのね、いちゃもん付ける訳じゃないが、
どこの誰がどんな目的でどんなタイミングで取引してるかわからんのに天井とか底とか明確に決められないだろって意味な。現実に正月明けから4段も綺麗なチャネルで上がって来とるわけだしな
こんなトレンド年明けに想定できたのか?
あのね、いちゃもん付ける訳じゃないが、
どこの誰がどんな目的でどんなタイミングで取引してるかわからんのに天井とか底とか明確に決められないだろって意味な。現実に正月明けから4段も綺麗なチャネルで上がって来とるわけだしな
こんなトレンド年明けに想定できたのか?
518ロロナ
2020/02/20(木) 21:25:42.83ID:1V9tJ6o1 富の集中率
XRP 85% ワースト2位
BTC 11% ベスト1位
おらっジョージアかかってこいやWWWWWWWWWWWWWW
XRP 85% ワースト2位
BTC 11% ベスト1位
おらっジョージアかかってこいやWWWWWWWWWWWWWW
519承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:27:32.32ID:hfE1wkj8 アルトの下げ幅ってマジでエグいよな。あと分散が全く意味ない
結局btcの方がレバ効かせられるから値幅問題ないし全部落ちる前に
ドレインで時間差あるから楽
結局btcの方がレバ効かせられるから値幅問題ないし全部落ちる前に
ドレインで時間差あるから楽
520承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:28:11.55ID:ZgzzeyZD 高値も切り下げてないし、安値も下回ってない今はどっちに行くかわからん状態
トレンドラインも明確に割れてないし
そう考察してるから僕はノーポジでタイミング見極め中です
トレンドラインも明確に割れてないし
そう考察してるから僕はノーポジでタイミング見極め中です
521承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:28:37.86ID:gqdh2RB7 8450、9200、9600、10500←みんなもう天井だろうとか、上がってももう一段ぐらいじゃね?とか言ってここまで来てるのが現実だよ しかも上に行けばいくほどボラは大きくなるしな
523承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:29:41.68ID:k7RYJ15P もう阿弥陀くじで決めたるわ
524承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:30:33.40ID:zhqWiI3C 二人以上集まるイベントは禁止にしろ
525承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:34:14.02ID:n0lMAKhD526承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:36:13.01ID:n0lMAKhD527承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:36:58.36ID:jMpF1xC3 今ボラそんなに大きくない
10万台の頃は1日に40%落ちたりするのが何度もあってエキサイティングでした
10万台の頃は1日に40%落ちたりするのが何度もあってエキサイティングでした
528承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:37:19.26ID:1OChI8z/ これはS誘ってる
バク上げフラグだ
バク上げフラグだ
530ロロナ
2020/02/20(木) 21:38:17.84ID:1V9tJ6o1 まあ…そんなこんなで
10万ドルまでぼくを応援してくださいね(^^)
ビットコイン
10万ドルまでぼくを応援してくださいね(^^)
ビットコイン
531承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:39:04.80ID:UXHYs2LM まだビットコインなんかやってんの?
時代は金・金鉱株でしょ
時代は金・金鉱株でしょ
532承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:40:42.92ID:xT7yQUj0 今からショートしろとは言わんが上から持ってるならショート継続でええやろうwwwwwwww
今はロングはありんわwwwwwwwwwwww
今はロングはありんわwwwwwwwwwwww
533承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:41:34.36ID:JQm/tjRc534承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:41:59.49ID:gqdh2RB7 まああくまでも結果論にしかすぎないが、
現在の約10300-10100ドルというのは、去年夏からのおおよそ平均レンジな
前回のキンペイラリーもここで強く跳ね返された。
だから今回も一旦強く跳ね返されて当然とも言える、日足で見る限りまだまだ右肩あがりな
逆に言うとここ乗り切れれば12000ドルも見えてくるな
現在の約10300-10100ドルというのは、去年夏からのおおよそ平均レンジな
前回のキンペイラリーもここで強く跳ね返された。
だから今回も一旦強く跳ね返されて当然とも言える、日足で見る限りまだまだ右肩あがりな
逆に言うとここ乗り切れれば12000ドルも見えてくるな
537承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:51:47.13ID:jMpF1xC3 メックスランカーがショート多い時ってだいたい上がるよなぁ
直近だと17日の夜とか
12月17日の大底の時の夜もメックスランカー70%近くショートだった
直近だと17日の夜とか
12月17日の大底の時の夜もメックスランカー70%近くショートだった
538祈り子のくこ
2020/02/20(木) 21:54:02.09ID:G7bXtP+P ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(ヽ🙏ノ )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(ヽ🙏ノ )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
540祈り子のくこ
2020/02/20(木) 21:55:34.12ID:G7bXtP+P |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)下げトレンドにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)下げトレンドにゃん
(| |)
(γ /
し \
54157氏 (ロング)
2020/02/20(木) 21:57:39.33ID:aHaAhBH8 きた
542承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:57:57.48ID:plvzWMcf ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
アンチは人気や有望のバロメーターです!
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされません!!
365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです!
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
アンチは人気や有望のバロメーターです!
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされません!!
365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです!
543承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:58:38.84ID:0ydRaoQB VERIとかいうコインが上がってるけど
なにこれ?
なにこれ?
544承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:59:03.39ID:n0lMAKhD545承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:00:57.44ID:cVGl2aMj おしめだ
546承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:01:40.65ID:ZKF0oESS 今からショートでも全然間に合うだろ
9000以上は売りだ
9000以上は売りだ
547承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:03:13.69ID:ZDZTplD2 今日9200アタックするのかな?
548承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:03:23.14ID:etfaz6Im あぁこれはガイジ草男泣かせムーブですね
549祈り子のくこ
2020/02/20(木) 22:04:25.27ID:G7bXtP+P . 彡 ⌒ 🍆イケイケヌゥヌゥ
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
550承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:04:49.98ID:jMpF1xC3 大丈夫大丈夫
絶対上がる
怖けりゃチャート閉じて寝とけ
朝には130万だ
絶対上がる
怖けりゃチャート閉じて寝とけ
朝には130万だ
551承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:05:42.25ID:OwYpBTul アルト死に過ぎてて逆に買いたくなってくるな
552念力のくこ
2020/02/20(木) 22:08:30.06ID:G7bXtP+P 彡 ⌒🎀
( ´-ω-` ) シュッ
(ヽ🙏 ノ) ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 🍆 /
/ ./
( ´-ω-` ) シュッ
(ヽ🙏 ノ) ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 🍆 /
/ ./
553ロロナ
2020/02/20(木) 22:08:54.93ID:1V9tJ6o1 藤原書記って書記してなくね?
554承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:10:07.41ID:ZKF0oESS アルト逝ったな
さっさとビットも続け
さっさとビットも続け
555承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:10:16.61ID:/yb/F5Al くるの今日じゃなくて明日だと思うの
556承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:10:32.56ID:73j3NgbC557承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:11:12.74ID:puePrzdz イーサダブルトップ出来そうやんけ
558承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:12:05.54ID:UXHYs2LM559承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:13:40.06ID:VlnAJstr あと二回は暴落食らわんと反発しそうもない
560承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:14:18.96ID:KgC0FhDa いい加減諦めて全員半減期に備えてビットコインを踏み上げろよ…
561承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:14:53.28ID:pBiR3+fW 少し上げてからじゃないと落とす力もないと思うけど🤔
562承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:15:15.39ID:AVb0hWVw あの無限陽線の買いはどこに行ったのか。本当去年12000行った時に似てるな
563承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:15:30.00ID:nzYTEl8l モリモリと下がっていくな
この分だと、100万くらいで仕込めそうだ
この分だと、100万くらいで仕込めそうだ
565承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:18:00.51ID:m4aFvhXo よーしここでビットコイン全部売って、ーサフルレバ!
明日朝起きたら、億は無理でも、夢の一軒家が建てそうだ
人生かけておやすみフルレバ寝ロング
明日朝起きたら、億は無理でも、夢の一軒家が建てそうだ
人生かけておやすみフルレバ寝ロング
566承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:19:53.32ID:zGb8rbvY ここで1万ドル回復できなければ明日明後日辺りにMAクロスするな
567承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:23:38.89ID:ZKF0oESS 不潔ルートやぞ
568承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:24:55.89ID:NOHj3mr2 バイナンスとコインベースの価格操作が海外では話題になってな
569承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:25:45.90ID:wvScgKZR 夕方まで戦意損失してたメックスが少し強気になってきてるな
570Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/20(木) 22:26:14.61ID:kfBOTFBj Return to Raze coming soon...
571承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:27:28.30ID:ZKF0oESS 今日の日足が9600以上で閉じるなら9600前後でショート閉じるかもしれん
現ポジ10300S
現ポジ10300S
572承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:28:34.04ID:Kv15NA67 今週中に8000ドルいきそう
573承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:29:48.99ID:CVA8VpnX 円安になりすぎてドルで下がってるのに円で下がらない
574承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:32:50.04ID:VCIFdPBr ダッフンダしてくれた方がいいよな
575承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:32:55.24ID:1RQGGeFM 流石に週足maクロスしまくってるわけだし、このまま下降トレンドいくとも思えんなあ、、、もし9,100で反発するなら週足的に綺麗だと思うけどな
576承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:32:59.75ID:ZKF0oESS 2/12〜15まで日足の実体がきっちり10360くらいで抑えられてたんだけど、こんな感じで日足の実体が9600で守られるなら目線変わってくるな
今のところ7777目線だけど
今のところ7777目線だけど
577しょしんしゃ
2020/02/20(木) 22:33:39.52ID:Vtj83Iqk 監督だったら上で捕まってそう
578承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:33:50.61ID:SkK7Krxz 五月まで時間あるから押し目買いしとけ
579リバサ昇竜のくこ
2020/02/20(木) 22:35:45.45ID:G7bXtP+P 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
580承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:35:45.94ID:1RQGGeFM というか、今日の9,350あたりでなぜ下げ止まったのかあまりよくわかってない なんもラインとかなくねえか
581承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:37:42.66ID:JMXurkQz MEXのリーダーボードってどの程度参考になるんだ
21時の段階でショート64%は流石に無いだろ
21時の段階でショート64%は流石に無いだろ
582承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:38:46.68ID:VCIFdPBr >>580
2/17安値は?
2/17安値は?
583リバウンド王くこ
2020/02/20(木) 22:39:59.73ID:G7bXtP+P 彡⌒ ミ🏀
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
584承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:40:06.21ID:puePrzdz ドル円のせいでひどいことになってますねー
https://www.tradingview.com/x/dZfNJnzY/
https://www.tradingview.com/x/dZfNJnzY/
586承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:40:33.11ID:xsgo2lC2 メックスからバイナンスにBTC送られてんな…
現物で落としに来るのか?
うーん分からん…
現物で落としに来るのか?
うーん分からん…
588承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:41:30.46ID:1RQGGeFM >>582
それを目安にだけど勢い余ったんかね 明確なラインまで落ちないと買いにくいな
それを目安にだけど勢い余ったんかね 明確なラインまで落ちないと買いにくいな
589承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:42:25.41ID:g3ZFQT0i mexとバイナンスで往復して取引してる大口ってどういう意図なの?
590承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:43:38.19ID:1RQGGeFM 日足macdは下値更新してるし、今週いっぱいは下げるやろ
591承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:44:52.18ID:n0lMAKhD592承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:44:56.84ID:VCIFdPBr593承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:47:25.38ID:k7RYJ15P なんなエロ画像は良いんやけど
あんまり良くないな
あんまり良くないな
594承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:48:28.22ID:k7RYJ15P 心停止まであと5分
595承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:49:33.96ID:7RRbmkfi 今年入ってから上手く取引した奴は半端なく儲かったはずだが
インフル界隈静まり過ぎだろ。一部爆益報告はあるがチャートでお絵描き
してた連中全然自慢してないやん
インフル界隈静まり過ぎだろ。一部爆益報告はあるがチャートでお絵描き
してた連中全然自慢してないやん
596承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:51:03.88ID:JMXurkQz てか今朝の訳分からん暴落どっかで全モ来ると思うんだけどそれ狙ってロング入れないのが謎すぎる
597承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:51:47.37ID:n0lMAKhD598承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:52:14.69ID:1RQGGeFM >>592
ああビットバンクだとそうなんか、バイナンスだと100ドル以上今日の底値の方が低かったからそう思ってたんよ
ああビットバンクだとそうなんか、バイナンスだと100ドル以上今日の底値の方が低かったからそう思ってたんよ
599承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:52:56.84ID:unkcgsqh 107万で買うのが怖いし、30万に下がっても買うのが怖い人はどうすればいい?
601承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:53:28.26ID:khh+h92O 落ちる落ちる言ってる奴ばっかだったな
インフルってもう海外移住した奴多いし
勝ち確で相場なんてどうでもいいんじゃね
インフルってもう海外移住した奴多いし
勝ち確で相場なんてどうでもいいんじゃね
602承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:54:15.65ID:n0lMAKhD >>599
売ればよくね?😭
売ればよくね?😭
603承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:54:57.34ID:VCIFdPBr604承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:58:32.84ID:k7RYJ15P 今日は為替のが楽しそうやね
605承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:59:45.98ID:1RQGGeFM このまま著名な方々の言う通り更なる上昇があるな今週の週足はラインタッチで反発が一番美しいな
606承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:01:33.11ID:esMEAlIK もう数十時間は上下しながら少し反発かなやっぱ
その後下落再開が濃厚だけど110万より上に行ったらもしかしたら上抜けもあるのかもしれんね。
売り圧力強すぎたから無理だと思うが
その後下落再開が濃厚だけど110万より上に行ったらもしかしたら上抜けもあるのかもしれんね。
売り圧力強すぎたから無理だと思うが
607承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:02:53.62ID:VCIFdPBr ドル円のこの動きは久しぶりだなー
608コロナ
2020/02/20(木) 23:04:30.69ID:R2o22JYT あーちーちーあちー燃えてるんだろーかー?
609承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:06:20.87ID:toxIA+n4 bfメンテどうしよー
ポジ切っておくか。複数回、数分間止まるって意味深こわ。
ポジ切っておくか。複数回、数分間止まるって意味深こわ。
611承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:10:29.73ID:n0lMAKhD612承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:13:13.61ID:FCDiNbdn だめだ
1126000で損切りにゃん😨
1126000で損切りにゃん😨
615復活のRaze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/20(木) 23:14:21.33ID:PSTGujui リタムあると思ってみてるんだけど
616Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/20(木) 23:15:20.50ID:PSTGujui 明日の朝までヨコヨコ10時位に上に戻すようなイメージ
こんな相場予測するだけ無駄なんだけど
こんな相場予測するだけ無駄なんだけど
617承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:15:46.67ID:toxIA+n4 >>610
21日2時〜6時らしいです
21日2時〜6時らしいです
618承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:15:51.10ID:6lBs+QdU bffxの加納特製乖離BOTまじうざいな
乖離botで使用者が損しまくる状態じゃ上がるわけねえわ
乖離botで使用者が損しまくる状態じゃ上がるわけねえわ
619承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:16:38.48ID:aidAraAj アルトが微妙に戻って来てるのが気になる
622承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:18:10.95ID:JMXurkQz いつまでヨコヨコしてんだよ
どっちでも良いから振れないと稼げねーんだよ
ブッコロスぞマジで
どっちでも良いから振れないと稼げねーんだよ
ブッコロスぞマジで
624承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:20:26.14ID:tRFbSddt625承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:20:29.97ID:FCDiNbdn いやほんとうぜえこれ😩
627承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:23:50.44ID:gJuS3ua0 >>624
癒し系だにゃん
癒し系だにゃん
628承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:24:23.88ID:gJuS3ua0 おまいらへったくそだにゃん
629承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:24:35.66ID:JMXurkQz 10万幅で毎日どっちか行けよ
NYダウ堅調な中わざわざこんなとこに金回してんだから夢見させろや
仮想通貨なんてハンチョウ博打なんだよ
NYダウ堅調な中わざわざこんなとこに金回してんだから夢見させろや
仮想通貨なんてハンチョウ博打なんだよ
630とっとこハ無職(初心者)
2020/02/20(木) 23:25:34.79ID:WRByI52l >>302
無職だよ
無職だよ
631とっとこハ無職(初心者)
2020/02/20(木) 23:28:02.05ID:WRByI52l632底打ち寂聴
2020/02/20(木) 23:28:26.79ID:G7bXtP+P . / ⌒ \
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
633承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:29:24.28ID:gJuS3ua0 >>632
はげちゃびんがお祈りとは珍しいの
はげちゃびんがお祈りとは珍しいの
634とっとこハ無職(初心者)
2020/02/20(木) 23:29:33.71ID:WRByI52l
635とっとこハ無職(初心者)
2020/02/20(木) 23:30:05.69ID:WRByI52l くこにゃんのミラトレしたい
636承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:30:28.87ID:gJuS3ua0 >>634
ハム太郎がお祈りはなんかしてそうなイメージ
ハム太郎がお祈りはなんかしてそうなイメージ
637承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:30:34.49ID:JMXurkQz こっちは500万溶けてもいいから億狙ってんだよ
数倍狙う程度なら株やっとるわボケが!!!!
数倍狙う程度なら株やっとるわボケが!!!!
638とっとこハ無職(初心者)
2020/02/20(木) 23:31:09.71ID:WRByI52l ミラトレしたい
639とっとこハ無職(初心者)
2020/02/20(木) 23:31:59.23ID:WRByI52l >>636
今朝までかつがれてたから祈ってたよ
今朝までかつがれてたから祈ってたよ
640とっとこハ無職(初心者)
2020/02/20(木) 23:34:25.12ID:WRByI52l 一応、上下しながらあげてきたけど、こっから150はむりじゃないかな
643承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:36:20.39ID:tRFbSddt644承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:37:02.08ID:JMXurkQz お前らレバどれくらいでやってんの?
まさか現物の雑魚はいねーよな
まさか現物の雑魚はいねーよな
645承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:38:21.40ID:gJuS3ua0 4倍
646承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:41:23.72ID:uGa0Fzyh レバでマウントとか
647承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:42:15.88ID:ZgzzeyZD 現物やが?
648承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:42:17.35ID:JMXurkQz 4倍かよ!!!!!!!!!!
守らなきゃいけない金ならそもそもレバなんかかけてギャンブルするなよ!!!!!!!!!!!!
捨てていい金で億狙うのが仮想通貨だろ!!!!!!!!!!!
守らなきゃいけない金ならそもそもレバなんかかけてギャンブルするなよ!!!!!!!!!!!!
捨てていい金で億狙うのが仮想通貨だろ!!!!!!!!!!!
649承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:43:08.92ID:gJuS3ua0 国内4倍までなんだからしゃーない
去年までは15倍でやってたで
去年までは15倍でやってたで
650承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:43:18.07ID:JchluWFv ヽ(・∀・)ノ
651底打ち寂聴
2020/02/20(木) 23:45:24.87ID:G7bXtP+P 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴LINK順調にゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴LINK順調にゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
652承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:45:53.11ID:L+oww5Fr653承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:48:00.88ID:JMXurkQz 今日中に10000超えるか9000切るかはっきりせいや
こんな糞みたいな相場じゃダウ行くわ
こんな糞みたいな相場じゃダウ行くわ
654とっとこハ無職(初心者)
2020/02/20(木) 23:49:12.74ID:Q7bkU5g8655承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:49:59.19ID:JMXurkQz658承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:52:11.99ID:E7vE8F23659Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/20(木) 23:54:25.09ID:OsAzbgSg ショートしてみてりゅ
660犬目(´・ω・`)
2020/02/20(木) 23:55:09.10ID:b2T7VXLQ ロングや(´・ω・`)
661Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/20(木) 23:55:51.32ID:OsAzbgSg 五百ドル幅抜けそうにみえなくもないしリタムしそうにもみえる
666承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:05:33.68ID:sNnW8oPI 4倍で増やしてけばいいじゃん😭1発狙うから死ぬんだよ😭
667承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:06:51.26ID:YzaQS4JJ 今3億テザーバイナンスに行った?
668承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:07:48.56ID:sNnW8oPI669承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:09:58.22ID:uXZO448g ガッツリ落ちそうだな
670承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:10:19.35ID:mK53ZxhH クジラさんがあげて落として遊びまくってるんか
671承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:10:56.25ID:9XdCjkY3 パチンカス脳くせえ。
1万いれてMEX100倍とかで溶かしてるんだろうな
1万いれてMEX100倍とかで溶かしてるんだろうな
672承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:11:28.20ID:YzaQS4JJ テザーただのスワップか
焦って損した
焦って損した
673承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:11:28.34ID:4UMbi5do ホエール鳴りまくりでワロタ
上下揺さぶりくるか
上下揺さぶりくるか
674承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:11:59.97ID:QoS0d7qx 一撃でドカンと落とすけど後が続かないんだよな
ジリ下げが一番安定する
ジリ下げが一番安定する
675承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:15:34.71ID:+wD5DOB5 振り落とし失敗な気する
676承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:16:44.24ID:m8FzlQWC >>479
結局下かオラー
結局下かオラー
677承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:16:57.61ID:m8FzlQWC ごめんアンカは間違えたオラー
678承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:19:03.83ID:uXZO448g >>670
あ、聖ガチホ
あ、聖ガチホ
679承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:22:51.35ID:sNnW8oPI >>673
ホエールってなに😭
ホエールってなに😭
680承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:23:58.46ID:zzaHpM9R 結局、五輪までには上がるんか?
681承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:25:37.39ID:oa1Kk8Uq >>679
大洋
大洋
682承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:27:35.68ID:4UMbi5do >>679
ラジク
ラジク
683承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:27:57.76ID:oUXtTJ+V684承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:28:29.25ID:oUXtTJ+V なんかスマホバグった勝手に操作されたわ今
685コロナ
2020/02/21(金) 00:30:05.08ID:ICHU64lV 一時の動き見て寝よっかな、昨日はふて寝して起きたら爆益だし
方向は間違ってねーから安心して寝よっと
しょしんしゃはハイレバなのかな?チャートを長い目で見れるレバでやればいいと思うよ
しょしんしゃより初心者が言ってみるw
方向は間違ってねーから安心して寝よっと
しょしんしゃはハイレバなのかな?チャートを長い目で見れるレバでやればいいと思うよ
しょしんしゃより初心者が言ってみるw
686承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:31:46.68ID:OmgLJMNN 上昇チャネル割れしとるんだぞ
目先1ヶ月は下目線でいいだろ
目先1ヶ月は下目線でいいだろ
687承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:32:18.27ID:ICHU64lV 一番大きな三角は忘れないで6.7月の高騰するまで下がりきったところで買えば負けないんだよ
短期で右往左往してたらあいつらの思う壺やねんwww
短期で右往左往してたらあいつらの思う壺やねんwww
688承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:32:39.44ID:z6U2QH67 1129000付近でショートしたにゃん♪
どっちいくかわからんけど
どっちいくかわからんけど
689承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:33:28.61ID:y+Z7hHFh690承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:34:04.94ID:ICHU64lV ビットコなんかFXより素直だと思うしこれで勝てないなら相場やめた方がええよ
前よりゆーとるけど下がりきったとこで現物仕込むからはやく落とせ
前よりゆーとるけど下がりきったとこで現物仕込むからはやく落とせ
691承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:34:31.51ID:ICHU64lV お前ら勝手に自滅しろやw
692承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:34:42.23ID:sdakILMT ビットフライヤーっていつからレバの上限が2倍に規制されるの?
693承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:35:36.07ID:sNnW8oPI ちんちんしていい?😭
694承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:36:39.06ID:sNnW8oPI696承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:37:19.18ID:ICHU64lV そもそもビットコが100万で買うとか頭おかしいねん
今Lしてる奴ら全員焼かれろや
今Lしてる奴ら全員焼かれろや
697承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:37:39.13ID:uXZO448g698承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:38:34.58ID:zqUkbADe この形、上にバイーンか下にガラーンの二択やん
699承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:39:32.94ID:oa1Kk8Uq >>694
しいていうなら下段の真ん中
しいていうなら下段の真ん中
700承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:39:52.51ID:+wD5DOB5 底固い印象あるんだけどなぁ
701爆益の寂聴
2020/02/21(金) 00:40:19.81ID:vzvOwC56 /⌒ \∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
702承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:40:26.96ID:ICHU64lV 大半が半減期意識したら焼かれるんだよ
逆にそれまではショートでいいし余裕があるならL指して月単位で寝てればええねん
こんなとこみてら取引してたら養分乙やで
逆にそれまではショートでいいし余裕があるならL指して月単位で寝てればええねん
こんなとこみてら取引してたら養分乙やで
704承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:43:11.75ID:Y3xTChJz705承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:43:17.29ID:sNnW8oPI >>699
さっき貼った😭結構シコりティ高い
さっき貼った😭結構シコりティ高い
706承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:43:18.31ID:ICHU64lV コテ共は煽ってるだけだしなんならコテ使い分けして売り買い煽ってるかも知れへんのやで?
昨日今日の相場感ひけらかすなら基本抑えた方が万倍マシやて
Twitterやブロガーなんで情報商材屋と同じで他人を絡めとる事しか考えてないよ
昨日今日の相場感ひけらかすなら基本抑えた方が万倍マシやて
Twitterやブロガーなんで情報商材屋と同じで他人を絡めとる事しか考えてないよ
707承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:45:58.12ID:ICHU64lV 4.5日この板にいたけど、ココ見てたら死ぬよ
そらなりに意見書いてきたけどまともな取引してる人らいなくなるでしょwいるのはカスばかり
勝ちたいならここ見ない方がいいよ
そらなりに意見書いてきたけどまともな取引してる人らいなくなるでしょwいるのはカスばかり
勝ちたいならここ見ない方がいいよ
708承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:47:17.14ID:z6U2QH67 >>700
大きな下落の前に底固い演出はBTCの王道だぞ
大きな下落の前に底固い演出はBTCの王道だぞ
709承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:47:32.12ID:26DpnNp6 信じれるのは己の身。まぁどちらにせよ2分の1
711承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:49:06.92ID:ICHU64lV ビット初心者だけど為替より素直なチャートだし
これで負けるのは自分に原因があるとしかwww
9500で反発したあとよくわからないって言った者だけど今月からビットいじっても早々外してないんだよね
こんなチャートで負ける人はどうせ勝てないから今すぐご退場願いたい
バカはよ死ね
これで負けるのは自分に原因があるとしかwww
9500で反発したあとよくわからないって言った者だけど今月からビットいじっても早々外してないんだよね
こんなチャートで負ける人はどうせ勝てないから今すぐご退場願いたい
バカはよ死ね
712承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:49:55.37ID:zqUkbADe >>707
この動きで勝てるって凄くね
この動きで勝てるって凄くね
713承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:50:03.92ID:UrhXabOd ビットコをビットって略すのやめろ(原理主義)
714承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:50:22.29ID:X+coTwsr どっちかというとここはもうスタンバってる人とかポジ取ってる人が
歓談するというかしゃべり場という印象で来てるんだけど……どうなんだろう、わからん
歓談するというかしゃべり場という印象で来てるんだけど……どうなんだろう、わからん
715承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:50:28.53ID:26DpnNp6 日足下髭、上髭の長さの多数決では上目線今年上昇トレンドになってから全てそう
716爆益寂聴
2020/02/21(金) 00:51:02.36ID:vzvOwC56 / ⌒\
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 📿 /
/ ./
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 📿 /
/ ./
717承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:51:15.59ID:X+coTwsr718承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:51:17.10ID:z6U2QH67 1216500利確にゃん♪
全然わからん
全然わからん
719承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:51:46.53ID:ICHU64lV720承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:52:08.87ID:ceTrqcf9 ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
マイナーが生き残るためには基本的に利益が半減するのだから、新規に買わせて値を2倍に吊り上げないとならない。
そんなことは過去2回がギリギリできたとしても今後はそう簡単ではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。安全性を保証するために潜在
的にスケーラブルでない経済的インセンティブの上に成り立ってる通貨などに大金を入れるべきではない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
ビットコインの目先の利益だけみてたら、最終的にXRPに乗り移るつもりでもいいポジションとれてないんだから目先の利益は
簡単に大幅に減少するよ
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう。やがて、移動は否応なしにおこってきます。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
マイナーが生き残るためには基本的に利益が半減するのだから、新規に買わせて値を2倍に吊り上げないとならない。
そんなことは過去2回がギリギリできたとしても今後はそう簡単ではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。安全性を保証するために潜在
的にスケーラブルでない経済的インセンティブの上に成り立ってる通貨などに大金を入れるべきではない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
ビットコインの目先の利益だけみてたら、最終的にXRPに乗り移るつもりでもいいポジションとれてないんだから目先の利益は
簡単に大幅に減少するよ
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう。やがて、移動は否応なしにおこってきます。
721承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:52:12.33ID:sNnW8oPI ノーポジ安定😭
722承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:52:27.51ID:zqUkbADe 揺さぶって揺さぶって大きく動いたり全モの繰り返しだからな
723承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:53:49.61ID:X+coTwsr CME2月限および2015〜2016年チャート類似の動きから
半減期前は下げると予想してる
半減期はたぶん上げるけど超微妙、数か月後にロケット飛ばすくらい
真面目に言うならこれでいいか?
いちおワイの勝手な推測で、信じないでほしいけど
半減期前は下げると予想してる
半減期はたぶん上げるけど超微妙、数か月後にロケット飛ばすくらい
真面目に言うならこれでいいか?
いちおワイの勝手な推測で、信じないでほしいけど
724承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:54:25.20ID:ICHU64lV 7500ドル以上は割高だと思ってるから高レンジ付近で売ってればよくね?
下がりきったら現物買いたい者より
ぶっちゃえ100万で仮想通貨ほしいか?
オレは出しても75万までやわ
下がりきったら現物買いたい者より
ぶっちゃえ100万で仮想通貨ほしいか?
オレは出しても75万までやわ
725承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:54:33.31ID:ceTrqcf9 BTCの奴隷的構造
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい。
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってるのです。
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするのはもうそろそろ限界だよね。
もし、あなたが会社を経営していて、4年毎に利益が半分になっていく状況を考えてみよう。到底、成り立たない
システムなのです。
新規に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ。そうしないと成り立たないシステム
っておかしい。
つまり、安全性を保証するために潜在的にスケーラブルではない経済的インセンティブの上に成り立ってるのが
今のビットコインなのです。
これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷ということだ。
本当にビットコインを価値を決めた唯一の属性はその希少性でも匿名性でもなくブランディングです。
ビットコインの専門家と称する暗号通貨のコンサルタントたちはビットコインを推奨し「これを普及させることこそが
自由への道である」と私たちに説いて回ってきました。暗号通貨を広めることによって中央銀行システムの金融奴隷制度
から人々を救い出すことができるという先駆者たちの扇動に乗った新規ユーザーたちは熱狂の渦に巻き込まれていったのです。
しかし、彼らは「ビットコインを広めれば、通貨の奴隷システムから自由になれる!」と私たちに思いこませる「暗号
通貨のセールスマンだった」のです。BTCの実態は新規の人を奴隷だと感じさせずにBTCの奴隷化させることでした。
つまり、「デジタルゴールド」という錯覚させる騙くらかしを使ったのです。
BTCは初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのです。
XRPはBTCのような奴隷的構造は無い。BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている。
XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない。
XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない。
原点に立ち返り、本質的な価値を追求している通貨を選択しましょう。
やがて、移動は否応なしにおこってきます。
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい。
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってるのです。
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするのはもうそろそろ限界だよね。
もし、あなたが会社を経営していて、4年毎に利益が半分になっていく状況を考えてみよう。到底、成り立たない
システムなのです。
新規に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ。そうしないと成り立たないシステム
っておかしい。
つまり、安全性を保証するために潜在的にスケーラブルではない経済的インセンティブの上に成り立ってるのが
今のビットコインなのです。
これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷ということだ。
本当にビットコインを価値を決めた唯一の属性はその希少性でも匿名性でもなくブランディングです。
ビットコインの専門家と称する暗号通貨のコンサルタントたちはビットコインを推奨し「これを普及させることこそが
自由への道である」と私たちに説いて回ってきました。暗号通貨を広めることによって中央銀行システムの金融奴隷制度
から人々を救い出すことができるという先駆者たちの扇動に乗った新規ユーザーたちは熱狂の渦に巻き込まれていったのです。
しかし、彼らは「ビットコインを広めれば、通貨の奴隷システムから自由になれる!」と私たちに思いこませる「暗号
通貨のセールスマンだった」のです。BTCの実態は新規の人を奴隷だと感じさせずにBTCの奴隷化させることでした。
つまり、「デジタルゴールド」という錯覚させる騙くらかしを使ったのです。
BTCは初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのです。
XRPはBTCのような奴隷的構造は無い。BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている。
XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない。
XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない。
原点に立ち返り、本質的な価値を追求している通貨を選択しましょう。
やがて、移動は否応なしにおこってきます。
726承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:56:35.12ID:ICHU64lV わりぃけどコピペはあぼーんしてるんで
早く死ねw
早く死ねw
727承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:57:34.30ID:zqUkbADe このまま半減期まで下がらなかったら笑う
さすがにないと思いたいが
さすがにないと思いたいが
728承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:57:58.89ID:Km6tiRcv 全くヨコヨコとかマジで死ねよ
スワップポイントだけ無駄に取られんだよ
スワップポイントだけ無駄に取られんだよ
729承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:58:32.61ID:ICHU64lV それなりお世話になったけど明確に役に立った事無かったな
落ち戻りで現物仕込むんで失敗した時にまたお邪魔しますね
でわ!
落ち戻りで現物仕込むんで失敗した時にまたお邪魔しますね
でわ!
730承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:58:35.43ID:uht4NNd6 1時だ。
どうなるかな
どうなるかな
731承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:58:58.18ID:4Y/d3qF0 そろそろまた暴落しそうだな
732承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 00:59:49.44ID:z6U2QH67 今の12時間足が陽線確定したら単なる調整の可能性が高まるにゃん♪
ここ最近の12時間足陽線パターンでいきなり大下落なんてことはこれまでになかったはず
ここ最近の12時間足陽線パターンでいきなり大下落なんてことはこれまでになかったはず
733承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:00:43.61ID:ICHU64lV 暫くバカ煽るのもやる事ないしいいかな
養分さんありがとう😊
養分さんありがとう😊
734承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:00:59.75ID:JnQTrRf6 ぴたコインの大山、まじで消えて欲しいのだが。
736承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:01:12.73ID:Hk8QK8M0 円安安定
737承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:01:51.74ID:z6U2QH67 1127300ショートにゃん♪
一応5000幅くらいで利確予定
全然わからんので
一応5000幅くらいで利確予定
全然わからんので
738承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:02:14.64ID:ICHU64lV はじめたばかりで今回の円安は勉強になりました!
ありがとね☺
ありがとね☺
739承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:04:04.24ID:ICHU64lV 噂で買って事実で売る、まあええわ
ウザいやつらは早くやかれろ
ウザいやつらは早くやかれろ
740承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:04:59.48ID:k5E/XRPK 何かが始まった
741承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:06:40.26ID:Hk8QK8M0 暴落
743承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:07:01.44ID:hjUjLbpX ひどい動きや
744承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:07:09.82ID:/DJDhPZz 楽すぎw
アルト死んでからショートでも十分に間に合ったろw
アルト死んでからショートでも十分に間に合ったろw
745承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:08:51.73ID:oa1Kk8Uq わせべんみたいなやつおるな
746爆益寂聴
2020/02/21(金) 01:09:14.94ID:vzvOwC56 ''
ノ ''' / ⌒\ ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' / ⌒\ ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
748承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:09:50.87ID:oa1Kk8Uq >>746
リボンどうしたんや
リボンどうしたんや
749承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:11:15.48ID:26DpnNp6 半減期一万ドルきれば利益出せないからビット自体破綻しかねん…下行けばショートもロングも
死なば諸共
死なば諸共
750承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:12:24.51ID:CzQRKX69 何やこの面白い値動き
751承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:14:36.25ID:z6U2QH67 1122668離隔指値刺さっててわろたww
天才すぎにゃん♪
天才すぎにゃん♪
752承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:15:08.20ID:fzPX5ozL 低レバロング推奨 怖ければ直下ストップで切ればよろし
一旦pullbackすることくらいはあるかもな
またキチ買いのターン来るぞ
一旦pullbackすることくらいはあるかもな
またキチ買いのターン来るぞ
753承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:15:08.32ID:3JBSr6lG 何やこの面白い値動き(両面こんがり丸焦げ)
754承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:15:15.13ID:lkKBPaSa アーチャー天才、こっから雲の薄いとこ狙って上げ狙ってくるはず
寝ロングだな今日は
寝ロングだな今日は
756豪ドルマンサックス
2020/02/21(金) 01:16:23.92ID:xC6dN/uT 豪ドルマン!豪ドルマン!
757承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:17:59.41ID:T6QIC9Am また新しいアーチャー生まれてんのかよ
もうつまらんわ
もうつまらんわ
758承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:19:03.41ID:fzPX5ozL これで次上抜けと見せかけるだろ
「やっぱ上だぁああああああああ」とどうせ騒ぐだろ
ロングロングロング!ってイナゴするだろ
そうするとまた下に振るから
そこが買い時
いいましたからね
「やっぱ上だぁああああああああ」とどうせ騒ぐだろ
ロングロングロング!ってイナゴするだろ
そうするとまた下に振るから
そこが買い時
いいましたからね
759承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:20:08.40ID:/DJDhPZz >>747
全然焦ってねーわバーカバーカwwwww
571 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/20(木) 22:27:28.30 ID:ZKF0oESS [7/8]
今日の日足が9600以上で閉じるなら9600前後でショート閉じるかもしれん
現ポジ10300S
全然焦ってねーわバーカバーカwwwww
571 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/20(木) 22:27:28.30 ID:ZKF0oESS [7/8]
今日の日足が9600以上で閉じるなら9600前後でショート閉じるかもしれん
現ポジ10300S
760承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:21:30.30ID:fzPX5ozL これで次上抜けと見せかけるだろ
「やっぱ上だぁああああああああ」とどうせ騒ぐだろ
ロングロングロング!ってイナゴするだろ
そうするとまた下に振るから
(これ追加な)
すると「うわぁああああああああ騙されたぁあああ」って騒いで投げるだろ
ショーターが活き活きしてフルレバショートぉぉおぉするだろ
一瞬止まるだろ
そこが買い時
いいましたからね
「やっぱ上だぁああああああああ」とどうせ騒ぐだろ
ロングロングロング!ってイナゴするだろ
そうするとまた下に振るから
(これ追加な)
すると「うわぁああああああああ騙されたぁあああ」って騒いで投げるだろ
ショーターが活き活きしてフルレバショートぉぉおぉするだろ
一瞬止まるだろ
そこが買い時
いいましたからね
761承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:25:44.34ID:k5E/XRPK とうとう動き始めた!
762承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:26:06.99ID:k5E/XRPK 上髭凄い
763承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:26:11.49ID:Z6hK4naL グダグダして日曜までは戻りも110万越えないようにして下攻めていくでしょう、来週は100万割れてるかもしれんね
764爆益寂聴
2020/02/21(金) 01:27:45.07ID:vzvOwC56 . / ⌒ \
(。`へ´。).
(つ📿と)
uーu'
(。`へ´。).
(つ📿と)
uーu'
765承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:30:08.93ID:uXZO448g 垂れそう
766承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:31:16.68ID:fzPX5ozL いずれも早くロング済ませて置いた方がいいよ
先日乗り遅れた奴ら1万ドル割ったらロングするんだけどなぁ、一旦下げないと上がんねーべ、とか言ってた癖にこんなんでもう下目線になっちゃうのかよwwwwwwwwwwwww
希望通りになってんじゃねーか馬鹿もんwwwwwwwwwwwwwwwwww んで下目線ってwwwwwwwwwwwwwwwww 典型的往復狩られるパターンな
言いましたからね
先日乗り遅れた奴ら1万ドル割ったらロングするんだけどなぁ、一旦下げないと上がんねーべ、とか言ってた癖にこんなんでもう下目線になっちゃうのかよwwwwwwwwwwwww
希望通りになってんじゃねーか馬鹿もんwwwwwwwwwwwwwwwwww んで下目線ってwwwwwwwwwwwwwwwww 典型的往復狩られるパターンな
言いましたからね
767承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:32:07.73ID:EK1lemaw >>760
今じゃん!
今じゃん!
768承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:32:24.62ID:/DJDhPZz 半減期すぎて「あれ…半減期上げないの…???」からの大暴落で終わりと思いきやクソ上げありがとうございました展開予想
769承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:34:24.88ID:IN7XA5vT ダウ死亡
770承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:34:34.57ID:EK1lemaw アルト今入れないなら仮装通貨やめろって昨日言ってた奴いたなあ、どんな気持ちだろ
771承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:36:11.57ID:fzPX5ozL まだまだぁああああ
わかりやすい時間に印は現れるからな
せめて2-4時間、いや100から200ドル程度がサインな
ほんで「上だぁああああああああああああああああああああああああああああああ」
って騒いでギャーギャー盛り上がるから
それがサインな
わかりやすい時間に印は現れるからな
せめて2-4時間、いや100から200ドル程度がサインな
ほんで「上だぁああああああああああああああああああああああああああああああ」
って騒いでギャーギャー盛り上がるから
それがサインな
772承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:38:27.81ID:fzPX5ozL 下だぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
773承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:38:32.54ID:z6U2QH67774承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:38:34.61ID:/DJDhPZz wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
775承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:38:56.06ID:KsB9V/y3 ファッ!?
776承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:39:04.49ID:zWRd9LL/ ダウ死んだら一緒に行くのがビットコインの限界だよな
777下痢のくこ
2020/02/21(金) 01:39:20.93ID:vzvOwC56 シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💩 /
/💩 /
// 💩/
/💩💩 /
|| 💩|
|💩
ベチャ
ベチャ ベチャ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💩 /
/💩 /
// 💩/
/💩💩 /
|| 💩|
|💩
ベチャ
ベチャ ベチャ
778承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:39:51.54ID:KsB9V/y3 これ全モ爆上げくる?
779承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:40:04.62ID:IN7XA5vT アメ公コロナ蔓延か
780承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:40:08.57ID:EK1lemaw 早く売った方がいいな!
781承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:40:23.03ID:X+coTwsr ああ、やっぱり下げ基調で合ってるのか
2度タイミング外してるようならSやめて底値拾いに切り替えだな
今度は風呂かよ、もう寝る
2度タイミング外してるようならSやめて底値拾いに切り替えだな
今度は風呂かよ、もう寝る
782承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:40:52.07ID:hjUjLbpX 耐えそうや
783承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:40:59.12ID:z6U2QH67 あー
朝から狙ってた下落とれなかったww
BFFX110万わかってたのになあ
まあいいや
1113000ロングにゃん♪
朝から狙ってた下落とれなかったww
BFFX110万わかってたのになあ
まあいいや
1113000ロングにゃん♪
784承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:41:35.86ID:QnVY/dlw 当面このまま下で良さそうだな
90台で拾うわ
90台で拾うわ
785承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:41:37.64ID:gjhoGpna なんかMEX重くない?
786承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:41:56.37ID:T6QIC9Am 激リバwwwwwww
787承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:42:16.20ID:KsB9V/y3 あ、これ上にいくやつだ
ツッコミショートしたやつ、おつかれサマンサタバサ
ツッコミショートしたやつ、おつかれサマンサタバサ
788承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:42:21.41ID:Sbtriqx3 おん
789承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:42:35.75ID:QoS0d7qx 下髭えぐい
790承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:42:37.46ID:Hk8QK8M0 アメコロ笑
791承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:42:47.53ID:z6U2QH67 ごちにゃん♪
792承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:43:26.87ID:a9eFXohO 来たな
793承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:43:27.09ID:Sbtriqx3 ふぉおおお
794承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:43:54.15ID:P0vgvNmL 15分足雲抜けチャレンジ!
795承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:44:14.14ID:QoS0d7qx あんなの拾えないよ
796承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:44:17.57ID:KsB9V/y3 寝ロングで良さそうですな 方向性は上で決まり
おやすみ
おやすみ
797承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:44:29.00ID:zWRd9LL/ クジラ来たの?
798承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:45:07.43ID:z6U2QH67 1128300利確にゃん♪
秒速で15000幅ごちっす(ToT)
秒速で15000幅ごちっす(ToT)
799承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:45:13.99ID:uht4NNd6 声だして笑えるわ
800承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:45:18.47ID:2JTuDvbq い つ も の
ほんとこればっかり。前はこんなの頻発しなかったと思うんだけどなぁ
ほんとこればっかり。前はこんなの頻発しなかったと思うんだけどなぁ
801承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:45:43.30ID:T6QIC9Am これ、上に全もとかしたらキチガイやな・・・
802承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:46:06.10ID:F9BtTY1A あーPC開くの5分遅かった
803下痢散らしのくこ
2020/02/21(金) 01:46:19.35ID:vzvOwC56 彡⌒ ミ∩ 💩
( )/💩
⊂ ノ 💩
( ノ 💩
(ノ💩
💩
━━
( )/💩
⊂ ノ 💩
( ノ 💩
(ノ💩
💩
━━
804承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:46:57.83ID:Z6hK4naL うわーでもロングも危ういよ
110万までならまだしも
110万までならまだしも
805承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:47:00.27ID:IN7XA5vT 上げてきてんな
806承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:47:07.07ID:hjUjLbpX 抑え込まれるんかーいw
807承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:47:27.16ID:a9eFXohO 行け‼ビットコイン半減期の強さを見せてやれ
808承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:48:51.87ID:uht4NNd6 ロスカと指の嵐
809承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:50:06.41ID:QoS0d7qx ビットコインは金持ちのおもちゃ
やりたい放題しやがる
やりたい放題しやがる
810承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:50:11.05ID:F9BtTY1A あー悔しいな
たらればではないなあそこは買い下がりだろアーチャーもそうしたはずだ
たらればではないなあそこは買い下がりだろアーチャーもそうしたはずだ
811承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:50:19.29ID:Hk8QK8M0 コロナあげ?
812承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:50:30.07ID:J6cP+WdA 狼狽して間違ってショート損切りして9636なんかでロングしちまったよ・・・
813鬼爆のくこ
2020/02/21(金) 01:50:46.47ID:vzvOwC56彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`)
γ と ) ))
((( ヽつ〈
(_)^(__)
814承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:51:00.26ID:KsB9V/y3 強いけど
これハイレバ勢はこんなことされちゃたまらないよな FXに人流れるからやめてほしい
これハイレバ勢はこんなことされちゃたまらないよな FXに人流れるからやめてほしい
815承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:51:38.25ID:TngR9oZF 本当人変わったよな
ドミ婆とか今何してるんやろか
ドミ婆とか今何してるんやろか
816承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:52:01.10ID:F9BtTY1A なんでここで抑え込まれてんだ
817しょしんしゃ
2020/02/21(金) 01:52:38.15ID:BRCTBLHZ ちょうど起きたとこです
これなんか来てる?やっぱり上?
これなんか来てる?やっぱり上?
818承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:53:06.96ID:BlDzVZl8 切り返し速すぎだし
あっという間に倍藻だしやってらんね
あっという間に倍藻だしやってらんね
819承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:53:41.68ID:k5E/XRPK 下
820承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:54:38.37ID:Z6hK4naL 危ないね、朝までに何往復もやってるかもしれんし
821承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:55:08.38ID:F9BtTY1A どうせFXGTはヒゲ獲れないんだよな
秒速アーチャー儲かってしょうがないねー
秒速アーチャー儲かってしょうがないねー
822承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:56:07.46ID:2JTuDvbq だいたい200ドル下げの300ドル上げか
昨日700下げたばっかで激しいな
昨日700下げたばっかで激しいな
823承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:56:25.70ID:k5E/XRPK 上も下も焼かれてますなぁ
824承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:56:26.51ID:BlDzVZl8 やっぱり為替に戻ろう
バカバカしくなってきた
バカバカしくなってきた
825承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:56:35.17ID:yAXTDK1n 朝には10000復帰しとるな
アルトも復活するだろうから仕込んで寝るか
アルトも復活するだろうから仕込んで寝るか
826承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:57:44.24ID:k5E/XRPK 「やっぱり」とか「予想通り」とか言ってる時点で、そいつが間違ってる事が分かる相場の流れですね
827承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:58:17.66ID:k5E/XRPK 朝も9600ということも十分あるし
828承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:58:42.50ID:J6cP+WdA 頼む、9500は割らないでくれ
830承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:59:36.93ID:IN7XA5vT 為替も株もみんな同じや
831承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:59:38.88ID:k5E/XRPK >>817
やっぱり上ではなく、ヨコヨコです
やっぱり上ではなく、ヨコヨコです
832承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:59:43.71ID:z6U2QH67 1133000ショートにゃん♪
さあ大暴落を期待するにゃん♪
さあ大暴落を期待するにゃん♪
833承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 01:59:45.95ID:OmgLJMNN 飛ぶと思ったが上も重いな
834承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:00:40.41ID:ZCkB12fX ふぁーwスキャうめえw
835承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:01:08.45ID:eDKizmiI 全モあるでないで
836承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:01:14.84ID:uht4NNd6 下の様子見した感じする
837しょしんしゃ
2020/02/21(金) 02:01:21.58ID:BRCTBLHZ ロングしたくなって来ますね〜
838承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:01:31.66ID:X+coTwsr ごめんS狙いやめて下で待ってるわ、おやすー
839鬼爆のくこ
2020/02/21(金) 02:01:48.77ID:vzvOwC56 |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)鬼爆無限ループにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)鬼爆無限ループにゃん
(| |)
(γ /
し \
840しょしんしゃ
2020/02/21(金) 02:02:20.48ID:BRCTBLHZ 上かな
841承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:02:37.27ID:F9BtTY1A な、乖離5.1で上がっていくだろ加納の野郎やってくれるぜ
842承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:02:58.23ID:Sd5YjmU6 このまま下がるだろう、そこに襲い掛かる火柱
生きてーく生きてーいく
生きてーく生きてーいく
843承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:03:34.03ID:z6U2QH67 早くBFFX105万まで落ちるにゃん♪
アーチャー様の爆益ターンにゃ♪
アーチャー様の爆益ターンにゃ♪
844承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:03:38.91ID:J6cP+WdA もう見てらんないよー
845承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:04:57.75ID:kECyCi7J 今までバイーンでやられることなんてなかったのに
レバ50倍で1万5千幅でロスカされるようにしてストップ代わりにたら
始めて髭でロスカされたわ
まぁナンピン前提で薄くお試しロングしてただけだけど
レバ50倍で1万5千幅でロスカされるようにしてストップ代わりにたら
始めて髭でロスカされたわ
まぁナンピン前提で薄くお試しロングしてただけだけど
846鬼爆のくこ
2020/02/21(金) 02:05:24.81ID:vzvOwC56 . 彡 ⌒ 🎀
📢・ω・。).アーチャーどこー
(つ....と)
uーu'
📢・ω・。).アーチャーどこー
(つ....と)
uーu'
847しょしんしゃ
2020/02/21(金) 02:06:47.54ID:BRCTBLHZ やっぱ上だ、上、バィーン来るか
ロングしていい?
ロングしていい?
848承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:08:25.08ID:DPTverpy むしろこの辺りで2日間くらいヨコヨコして底固めして欲しい
849承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:08:31.58ID:F9BtTY1A 今日はアーチャー観戦でいいや
850承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:10:32.10ID:eDKizmiI バクヨコすか
851承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:10:37.40ID:k5E/XRPK >>845
ナンピン前提なのに、下げてロスカされるっておかしくない?
ナンピン前提なのに、下げてロスカされるっておかしくない?
852承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:10:41.85ID:F9BtTY1A あー垂れてきた
853承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:11:48.63ID:k5E/XRPK 激ヨコっていい表現ですな
854承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:11:56.18ID:2JTuDvbq 結局卍か
なんかもう1往復ぐらいしそう
なんかもう1往復ぐらいしそう
855承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:13:18.68ID:hjUjLbpX ただのストップ狩りか
856承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:14:36.33ID:z6U2QH67 朝の9時までが勝負ですな
その前に110万あたりまで下げて12時間足の陽線化をつぶすにゃん♪
その前に110万あたりまで下げて12時間足の陽線化をつぶすにゃん♪
857しょしんしゃ
2020/02/21(金) 02:14:42.02ID:BRCTBLHZ 下か〜、よくわかんないですね〜
朝のアクション見てからですね〜
朝のアクション見てからですね〜
858承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:15:59.25ID:F9BtTY1A >>856
昨日からずっとやってんの?
昨日からずっとやってんの?
859承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:17:07.71ID:z6U2QH67 とりあえずBFFX111万あたり狙うにゃん♪
860承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:18:41.57ID:J6cP+WdA 9636ロング朝まで保たないだろうな・・・
861鬼爆のくこ
2020/02/21(金) 02:20:53.21ID:vzvOwC56 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴チャンポンインチキ爆益にゃん
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴チャンポンインチキ爆益にゃん
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
862承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:20:53.84ID:EK1lemaw 1分足チャート見てると酔うわ
863承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:20:59.90ID:iN9A5WNO 次上がったら売るか
864承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:21:41.65ID:m9aiwNSe おい
おちょくってんのか
おちょくってんのか
865承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:22:50.54ID:z6U2QH67 >>858
昨日の今頃からずっとやってる
調子がいいときに一気に稼いどかないとアーチャー様はトータルで勝てないのだw
調子がいいときはなぜかポジポジしまくると連続して勝てるというアーチャー様の法則があるね
昨日の今頃からずっとやってる
調子がいいときに一気に稼いどかないとアーチャー様はトータルで勝てないのだw
調子がいいときはなぜかポジポジしまくると連続して勝てるというアーチャー様の法則があるね
866承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:24:12.00ID:T6QIC9Am しかしこの激リバの連続だと調整が入るのわかってても指値いれとかないと利確するらできずに含み損になるな
867承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:24:36.66ID:F9BtTY1A またこれキレイな4時間足でジリ上げするんじゃね
868承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:25:39.84ID:Z6hK4naL ほら危ないよこれどっちも
869承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:26:14.54ID:z6U2QH67 1125000付近で利確したにゃん♪
870承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:27:58.23ID:AcktyQT6 結局下かよ
871承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:28:01.36ID:/DJDhPZz wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
872承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:28:07.23ID:fzPX5ozL ダメだな 2-4時間かけないと
ショーターがウッキウキして突っ込みショートォオするくらいじゃないとな
ポジポジ病でどうしても入れたいなら低レバロング余力の10分の1ぐらいならたいしたことないだろwwwwwwwwwwww切り札はここってとこまで温存しておくもんだぜアニキ
ごく近いうちにショーターの丸焼けみれるかもな
寝るか
ショーターがウッキウキして突っ込みショートォオするくらいじゃないとな
ポジポジ病でどうしても入れたいなら低レバロング余力の10分の1ぐらいならたいしたことないだろwwwwwwwwwwww切り札はここってとこまで温存しておくもんだぜアニキ
ごく近いうちにショーターの丸焼けみれるかもな
寝るか
873承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:28:32.67ID:z6U2QH67 やはり下だったか
くそ
くそ
874承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:29:29.27ID:z6U2QH67 だよねー
やっぱBFFX111万だよね
やっぱBFFX111万だよね
875承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:30:00.31ID:X9laWqFx すぐ拾われてんね
円売りビット買いの時代が来てしまったか
円売りビット買いの時代が来てしまったか
876承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:30:12.67ID:F9BtTY1A 入ったぜロング
877承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:30:18.48ID:YRc/7+pA 戻す
朝までここは割らない
そして上がるぅぅぅ!
朝までここは割らない
そして上がるぅぅぅ!
878承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:31:35.07ID:z6U2QH67 1118900ショートにゃん♪
111万あたり狙うにゃん♪
111万あたり狙うにゃん♪
879承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:31:38.78ID:ZCkB12fX スキャうめえw
880承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:33:40.97ID:xGAZtmfj 動き酷いがアルト見るとBTCも下だな
881承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:33:59.69ID:F9BtTY1A 狙っても落ちねーもんは落ちねーよ
882承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:34:38.13ID:QoS0d7qx 両面焼きダブルで!
883承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:35:47.98ID:J6cP+WdA もう無理、間違ってショート切ってロングしてしまったのが全て
好きなように刈り取ってくださいな
好きなように刈り取ってくださいな
884承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:36:49.84ID:81BqTPIp 勃起しながら一本糞出しちゃいけないなんて誰が決めた
885承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:37:24.10ID:3W6Amseh886承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:37:52.63ID:F9BtTY1A >>884
それ10代ならできるけどオッサンにはムリ
それ10代ならできるけどオッサンにはムリ
887承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:39:28.29ID:z6U2QH67 >>881
シャンデリアの吸引力を知らないのかい?
シャンデリアの吸引力を知らないのかい?
888承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:39:42.02ID:X9laWqFx 株と為替で損した補填のための利確と円売りコモディティ化の買いが錯綜してる感じか
889承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:40:27.21ID:F9BtTY1A 上へ参りまーす
890承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:42:14.70ID:sFs0r5yF こんな暴落な動き買うわけねーだろ
早く落ちろ
早く落ちろ
891承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:42:28.97ID:F9BtTY1A さっきの勢いどこいったんや
カチ上げ頼むで
カチ上げ頼むで
892承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:42:47.43ID:iN9A5WNO 最近のbfのsfdクソ仕様かよ
893承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:43:16.89ID:Gv34k9kL 利根川幸雄 名言集
1. 金は命より重い....!
2. 一生迷ってろ...そして失い続けるんだ...貴重なチャンスを...!
3. しみじみ幸せを感じられる....
普段感じることのできぬセーフティという名の悦楽、安全である事の愉悦....!
4. ギブアップ?真剣勝負にそんなものあるか
1. 金は命より重い....!
2. 一生迷ってろ...そして失い続けるんだ...貴重なチャンスを...!
3. しみじみ幸せを感じられる....
普段感じることのできぬセーフティという名の悦楽、安全である事の愉悦....!
4. ギブアップ?真剣勝負にそんなものあるか
894承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:43:58.60ID:z6U2QH67 ふむ
BFFX109万狙いに変えたにゃん♪
安心寝ショートにゃん♪
これで寝れる
BFFX109万狙いに変えたにゃん♪
安心寝ショートにゃん♪
これで寝れる
895承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:47:03.98ID:uht4NNd6 間違ってポジってしまった。。。
あがれっ!
くそみたいに上がれ!
あがれっ!
くそみたいに上がれ!
896承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:47:32.99ID:xnGXhE8y ロング20枚買った⭐
897承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:47:50.27ID:F9BtTY1A 日跨ぎ嫌う特大ショートカバー
狙いはもちろんムーン
狙いはもちろんムーン
898承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:50:09.65ID:r1z+tYN5 ロングして割ったらショート
899承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:53:14.07ID:xnGXhE8y みんな4時間足で山村作りいくよー
900承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:54:58.91ID:4UMbi5do しかし動くな
901承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:55:43.24ID:z6U2QH67 うぜえな
なんなんだよこれ
あく落ちろよ
なんなんだよこれ
あく落ちろよ
902承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:56:50.31ID:pkr7OnmK なんで売られてんの?
903承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:59:45.58ID:4UMbi5do 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582221536/
久々にスレ立てたから大丈夫かわからんがよろしくやで
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582221536/
久々にスレ立てたから大丈夫かわからんがよろしくやで
904承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 02:59:57.83ID:F9BtTY1A アーチャーが熟睡するまで上がらんかもな
905承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 03:02:25.35ID:iN9A5WNO どう見ても上がるだろ
下がるわけないじゃん
下がるわけないじゃん
906承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 03:04:12.99ID:ZCkB12fX スキャ勢のために小刻みに上下してくれてる
907承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 03:10:51.18ID:mtVkbVPE 底打ったな
年末500万だからここで買っとけば猿でもか儲かる相場
簡単すぎだなw
年末500万だからここで買っとけば猿でもか儲かる相場
簡単すぎだなw
908承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 03:13:49.43ID:gIMLAoEM 売り抑えてるから爆上げするかもな
909承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 03:21:10.50ID:CzQRKX69 山場越えたかな
910鬼爆のくこ
2020/02/21(金) 03:29:49.97ID:vzvOwC56 . 彡 ⌒ 🎀
(。💀。).
(つ🧠と)
uーu'
(。💀。).
(つ🧠と)
uーu'
911承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 03:31:15.51ID:F9BtTY1A ヒュー♪
912承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 03:34:51.12ID:CzQRKX69 あとは上でしょ
寝よ
寝よ
913承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 03:36:28.24ID:Z6hK4naL 明日明後日で110万戻して再ダイブかな?
914承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 03:47:32.68ID:F9BtTY1A 逃げたぜ万幅ゴチ♪
915承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 03:48:44.28ID:YRc/7+pA 嫌な予感がしたので40ドル利確でロング撤退
やっぱりもう1段下げるように見える
やっぱりもう1段下げるように見える
916承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 03:53:30.46ID:Z6hK4naL ここ落ちたらまた朝方下攻めもう1ターン行く感じか
917鬼爆のくこ
2020/02/21(金) 04:01:06.93ID:vzvOwC56 . 彡 ⌒ 🎀ゴチ♪
(。・ω・。).
( 💰)
uーu'
(。・ω・。).
( 💰)
uーu'
918承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 04:02:52.88ID:EKwa1NYa ダイヤモンド作ろうとしてんな
919承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 04:03:15.35ID:gIMLAoEM アルトは底みたいだがね
2020/02/21(金) 04:15:05.63ID:vzvOwC56
. 💎⌒🎀
(。・ω・。).
(つ🦠と)
uーu'🛳
(。・ω・。).
(つ🦠と)
uーu'🛳
921承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 04:24:44.97ID:3hXtxR18 耐えた割には弱いな🤔上がったら仕方なしで下の方に指値入れて寝るぞ
922承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 05:07:45.32ID:uht4NNd6 俺もロング逃げれた
あとは静観です
あとは静観です
923承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 05:09:15.59ID:gYNbXrTu そういうときに普通に上げてそれなりのやつ取りこぼすんだよな、あるある
924承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 05:11:33.73ID:uht4NNd6 6時から7時が昨日のこともあってびびってます
925承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 05:12:39.86ID:gYNbXrTu たし🦀
92657氏
2020/02/21(金) 05:33:35.25ID:g/rJgXHE おは。
ロング切っときました。反転の兆しか、$9400辺りでロング入り直す予定。
(正解にはノーポジではなく軽く戻り売りショートしてますが、額がしょぼいのでここには書きません。)
上昇トレンドは一旦終わった可能性、あると思います。
ロング切っときました。反転の兆しか、$9400辺りでロング入り直す予定。
(正解にはノーポジではなく軽く戻り売りショートしてますが、額がしょぼいのでここには書きません。)
上昇トレンドは一旦終わった可能性、あると思います。
927承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 05:43:58.01ID:VHOUWt/F Rippleの目指す「価値のインターネット」とは
下記のインターネットの歴史の内容と比較してみればその重要性がわかりやすいと思います。
【インターネットの歴史】起源や普及スピード、発展の理由まで分かりやすく解説!
https://geekly.co.jp/column/cat-technology/1903_085/
◎価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。
ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。
しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。W3Cは業界標準、世界標準への確実な道です。
「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。
マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。ステーブルコインではコスト削減には限界があるのです。
そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。
価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。
全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
下記のインターネットの歴史の内容と比較してみればその重要性がわかりやすいと思います。
【インターネットの歴史】起源や普及スピード、発展の理由まで分かりやすく解説!
https://geekly.co.jp/column/cat-technology/1903_085/
◎価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。
ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。
しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。W3Cは業界標準、世界標準への確実な道です。
「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。
マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。ステーブルコインではコスト削減には限界があるのです。
そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。
価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。
全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
928承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 05:45:23.36ID:5xErxpc0 最近ロリコンエロマンガ貼ってるロリコンおやじがいるけど気持ちわりーから他でやれや
ここは玉の取り合いやる鉄火場なんや
ロリコンおやじに用はない
ここは玉の取り合いやる鉄火場なんや
ロリコンおやじに用はない
92957氏
2020/02/21(金) 05:51:19.59ID:g/rJgXHE >>926
今回の反省点はキンペーライン($10500)がこれほど強い抵抗線になるとは想定していなかったこと。一旦ノーポジにしてキンペーラインの攻防戦を参加ではなく観戦していれば良かったです。
(キンペーラインを抜けるタイミングが本格的な半減期上げの始まりになる可能性は高いと思います。)
今回の反省点はキンペーライン($10500)がこれほど強い抵抗線になるとは想定していなかったこと。一旦ノーポジにしてキンペーラインの攻防戦を参加ではなく観戦していれば良かったです。
(キンペーラインを抜けるタイミングが本格的な半減期上げの始まりになる可能性は高いと思います。)
930承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 05:53:23.64ID:xugKFFJ2 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
931承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 05:58:27.40ID:ggD2ka1b さっさと100万割らねーかな
932承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:03:09.55ID:X9laWqFx や俺の予想通り7000タッチからの反転だな
今月末が濃厚
今月末が濃厚
2020/02/21(金) 06:04:30.74ID:vzvOwC56
''
ノ ''' 彡 ⌒💎 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒💎 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
934承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:07:56.65ID:/uA9Wyni >>929
キンペーラインってどれ?
キンペーラインってどれ?
935承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:12:28.33ID:1YYoMiYS 2015年からのサポートと2017年からのレジスタンスの三角持ち合いが真実なら、10,500が一旦の最高値って可能性も否めないな、、なんか動き弱すぎだし
936承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:16:34.46ID:UoPNvdeA 57氏って誰?
937承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:17:34.62ID:1YYoMiYS おそらくここから週足レベルで去年の6ー9月のようなダブルトップつけて、8,000台でサポートされて、そこから収束する5月にむけて上げて、抜けてくシナリオがなんか見える
938承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:24:25.59ID:uht4NNd6 下割る気もする。
939承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:26:44.51ID:ICHU64lV 104割れなかったかーこの先わからんな
940承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:28:21.45ID:CFmo/6ZX ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
941デヴィ景子スカルケロ
2020/02/21(金) 06:28:35.83ID:N4DwzeOV 昨日みたいに朝に暴落
2020/02/21(金) 06:30:59.32ID:vzvOwC56
彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴 キタにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴 キタにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
943承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:31:18.07ID:1YYoMiYS 次の10,000付近まで戻そうとしたら最大の売り場と見ておこうかな
944承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:33:27.03ID:Z6hK4naL 俺も109〜110万まで来たら次は104万明確に割りはじめると思います
945承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:36:01.46ID:LtWOrkzN 下目線多いな
アホと一緒は嫌なんやけど
アホと一緒は嫌なんやけど
946承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:36:33.87ID:fVafM0YK じゃあ上がるな大体素人予想の逆行くしね
947承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:38:03.48ID:CFmo/6ZX BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
948承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:38:09.73ID:ICHU64lV そりゃ割れなかったら一旦上やろ
その後それ以上落ちるがな
その後それ以上落ちるがな
949承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:41:21.18ID:1YYoMiYS 今週9,100あたりタッチ、来週10,000戻り、再来週9,000割りで予想してくかな
950承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:45:34.42ID:CFmo/6ZX ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
ビットコインの目先の利益だけみてたら、最終的にXRPに乗り移るつもりでもいいポジションとれてないんだから目先の利益は
簡単に大幅に減少するよ
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
ビットコインの目先の利益だけみてたら、最終的にXRPに乗り移るつもりでもいいポジションとれてないんだから目先の利益は
簡単に大幅に減少するよ
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
951承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:53:25.23ID:PySqKGbz とりあえず底見るまではわかんない😭上がったときもあまり天井って感じしなかったし😭
2020/02/21(金) 06:55:23.11ID:vzvOwC56
彡⌒ ミ∩
( )/ 上にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ 上にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
953承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:55:25.92ID:PySqKGbz954承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 06:57:17.02ID:CFmo/6ZX XRPは仮想通貨とブリッジ通貨の両面性を持っている
改めてその特性をよく考えてみよう
Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。
XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接、変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。
21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった
しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。
そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。
XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。
トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。
マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり
商圏は全世界となり文字通り全世界の決済手段となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。今まで国に縛られていた
ビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。
他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い、非常に重要
であり希少性があって価値があるに決まっているのです。
Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
このビジョンの例の中に出てくるようにお金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理
され、通貨をまたいで支払いを完了させるというのはXRPのブリッジ通貨のオートブリッジ機能を利用したものです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。やがて、CMや広告も本格的に始まるでしょう。
あとは認知度の向上が、需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
XRPは他の仮想通貨と違い、ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を使うことによって通貨や資産をまたいで支払いを完了させ
ることができるただ唯一の仮想通貨なのです。違いを正しく認識すれば絶対的に重要で大きな価値があることがわかるのです。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードを勝ち得ていると言える存在になってきています。
改めてその特性をよく考えてみよう
Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。
XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接、変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。
21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった
しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。
そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。
XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。
トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。
マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり
商圏は全世界となり文字通り全世界の決済手段となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。今まで国に縛られていた
ビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。
他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い、非常に重要
であり希少性があって価値があるに決まっているのです。
Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
このビジョンの例の中に出てくるようにお金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理
され、通貨をまたいで支払いを完了させるというのはXRPのブリッジ通貨のオートブリッジ機能を利用したものです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。やがて、CMや広告も本格的に始まるでしょう。
あとは認知度の向上が、需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
XRPは他の仮想通貨と違い、ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を使うことによって通貨や資産をまたいで支払いを完了させ
ることができるただ唯一の仮想通貨なのです。違いを正しく認識すれば絶対的に重要で大きな価値があることがわかるのです。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードを勝ち得ていると言える存在になってきています。
955承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:01:04.09ID:vq0hRhzc >>105
仮想通貨は価格操作pump待ち相場
他では違法な価格操作が監視規制されていない。
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
仮想通貨は価格操作pump待ち相場
他では違法な価格操作が監視規制されていない。
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
2020/02/21(金) 07:02:19.21ID:vzvOwC56
彡⌒ ミ∩
( )/チャンポンインチキ開始にゃん
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/チャンポンインチキ開始にゃん
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
957承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:02:54.15ID:qF80L9+w 売り崩せる奴はいなくなってこの価格
ビットコインは世界が認める安全資産デジタルゴールドなわけだな
ビットコインは世界が認める安全資産デジタルゴールドなわけだな
2020/02/21(金) 07:08:58.96ID:vzvOwC56
彡⌒ ミ∩
( )/LINKぶっ飛びにゃあああん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/LINKぶっ飛びにゃあああん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
959承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:09:36.32ID:lzMcwoCS 久々に飛び付いてみるか
960承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:09:38.00ID:CFmo/6ZX 開発ツールとスマートコントラクトによってXRPの世界は大きく拡張されます。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
961とっとこハ無職(初心者)
2020/02/21(金) 07:11:51.76ID:C8gFn2Oh >>656
きったよ
きったよ
962承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:12:02.05ID:CFmo/6ZX Flare Networksとイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトの意味
EVMは、ビットコインのように金融取引ごとではなく、実行されるソフトウェア命令ごとに課金するエコノミーを
可能にすることによりチューリング完全性を実現します。
チューリングが完全であるということは、技術的にはピアツーピアの汎用ワールドワイドコンピューターであり、私たち
が知っているようなインターネットの機能を引き受けることさえできるのです。
ファイル共有エコノミー、ピアツーピアクラウドファンディングイベント、スマートコントラクト、ラップトップの未使用
のハードドライブ領域を貸し出す市場、仲介会社のないUberまたはFacebook(企業のない製品)などを作成できます。
それは基本的に1994年のインターネットのようなものです。
誰も未来が何をもたらすのかわかりません。インターネットと同じような可能性があります。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。たとえば
イーサリアムのブロックチェーン上で、あるDAppsが展開されていればXRP Ledgerにも簡単に移植することが
可能になります。
XRPもその機能や互換性を手に入れることができるということです。
イーサリアムはスケーリングに関して、ビットコインと同じように大きな問題を抱えている。"everything on the blockchain"
や"world computer"と表現しているが、実際はシステムは非常に遅くなり詰まってきているのが現実です。
EVMは、ビットコインのように金融取引ごとではなく、実行されるソフトウェア命令ごとに課金するエコノミーを
可能にすることによりチューリング完全性を実現します。
チューリングが完全であるということは、技術的にはピアツーピアの汎用ワールドワイドコンピューターであり、私たち
が知っているようなインターネットの機能を引き受けることさえできるのです。
ファイル共有エコノミー、ピアツーピアクラウドファンディングイベント、スマートコントラクト、ラップトップの未使用
のハードドライブ領域を貸し出す市場、仲介会社のないUberまたはFacebook(企業のない製品)などを作成できます。
それは基本的に1994年のインターネットのようなものです。
誰も未来が何をもたらすのかわかりません。インターネットと同じような可能性があります。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。たとえば
イーサリアムのブロックチェーン上で、あるDAppsが展開されていればXRP Ledgerにも簡単に移植することが
可能になります。
XRPもその機能や互換性を手に入れることができるということです。
イーサリアムはスケーリングに関して、ビットコインと同じように大きな問題を抱えている。"everything on the blockchain"
や"world computer"と表現しているが、実際はシステムは非常に遅くなり詰まってきているのが現実です。
963承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:15:12.32ID:UoPNvdeA ノ⌒ヽ (⌒,
、⌒ ( ⌒) グツグツ
( ( ) )
( 彡 ⌒💎
,.。,、'😭,、;,(´・ω・`); :
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|:::.. |
从、,,___从__,イ
'ゞヘ从炎イ爻从イ彳
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
、⌒ ( ⌒) グツグツ
( ( ) )
( 彡 ⌒💎
,.。,、'😭,、;,(´・ω・`); :
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|:::.. |
从、,,___从__,イ
'ゞヘ从炎イ爻从イ彳
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
964承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:17:51.30ID:h3CIdcLx 5時間かけて戻ってきたわよ
965承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:17:56.56ID:PySqKGbz 動いたしストップ入れてロングエントリー😭
966爆益のくこ
2020/02/21(金) 07:19:01.50ID:vzvOwC56 |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこニカル不敗にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこニカル不敗にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
967承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:19:33.78ID:Sd5YjmU6 ビットコに資産流れてくるぞ
968承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:19:52.21ID:PySqKGbz >>966
しこにゃんする?😭
しこにゃんする?😭
969承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:22:35.84ID:TRYHetq7 >>1
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
970デヴィ景子スカルケロ
2020/02/21(金) 07:22:42.33ID:N4DwzeOV ショート!!
971承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:22:46.77ID:hYPglsz+ ここから売り上がってくか
972承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:23:01.38ID:TRYHetq7 >>969
アメリカは悪質なマネロンやテロ資金供与の温床である仮想通貨にたいしても毅然と対応している
>>1
Trump administration to release new FinCEN requirements for cryptos, Mnuchin tells Congress
https://www.theblockcrypto.com/post/55734/trump-administration-to-release-new-fincen-requirements-for-cryptos-mnuchin-tells-congress
財務省所属のマネロン対策部署FinCENが新たな仮想通貨
関連規制を発表する予定があることを明かした。
「財務省としては新しい技術の進歩を見守りながら、
仮想通貨がスイスの秘密銀行口座のように
利用されないように措置を取らなければいけない」
公聴会後の米CNBCの取材では、金融システムに悪影響
を与えさせないために、SECやCFTC等は近い将来、新た
な仮想通貨規制を施行する可能性が高いと言及した。
アメリカは悪質なマネロンやテロ資金供与の温床である仮想通貨にたいしても毅然と対応している
>>1
Trump administration to release new FinCEN requirements for cryptos, Mnuchin tells Congress
https://www.theblockcrypto.com/post/55734/trump-administration-to-release-new-fincen-requirements-for-cryptos-mnuchin-tells-congress
財務省所属のマネロン対策部署FinCENが新たな仮想通貨
関連規制を発表する予定があることを明かした。
「財務省としては新しい技術の進歩を見守りながら、
仮想通貨がスイスの秘密銀行口座のように
利用されないように措置を取らなければいけない」
公聴会後の米CNBCの取材では、金融システムに悪影響
を与えさせないために、SECやCFTC等は近い将来、新た
な仮想通貨規制を施行する可能性が高いと言及した。
973承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:23:58.94ID:k5E/XRPK 下だ
974承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:24:24.29ID:TRYHetq7 >>969
アメリカではアンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題
>>1
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカではアンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題
>>1
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
975承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:25:09.00ID:k5E/XRPK 仮想通貨週末は下げだっけ?
976承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:25:46.87ID:TRYHetq7 >>969
>>1
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
>>1
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
977承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:27:32.26ID:TRYHetq7 ブロックチェーン技術とアンチマネロンテロ資金供与と不正な価格操作に汚染された仮想通貨を混同してはいけない
>>969
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
>>969
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
978承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:28:56.65ID:TRYHetq7 >>969
金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 記事ID 132088
金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 記事ID 132088
979承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:34:19.85ID:hYPglsz+ >>975
そんなのないぞ
そんなのないぞ
980デヴィ景子スカルケロ
2020/02/21(金) 07:34:55.56ID:N4DwzeOV きたー
981承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:34:57.52ID:6tEumCtB 停電や有事のネット遮断で利用できなくなる
電磁パルス攻撃で記録まで
吹っ飛ぶ仮想通貨が安全資産?
ハイレベルの有事だと金の現物が最強
ビットコインとか平和限定のマネーゲーム
電磁パルス攻撃で記録まで
吹っ飛ぶ仮想通貨が安全資産?
ハイレベルの有事だと金の現物が最強
ビットコインとか平和限定のマネーゲーム
982承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:36:57.93ID:PySqKGbz ストップで損切り😭ぶち上げではなかったか😭
983デヴィ景子スカルケロ
2020/02/21(金) 07:37:36.59ID:N4DwzeOV おちろー!
984承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:37:52.61ID:L5NFxysI 去年40万で買えたのに大して上がり幅もないうんこをこの高値でよう買うわ プライドなのかね
985承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:39:58.69ID:/70q3MSn 今ショートか早漏だねえ
986とっとこハ無職(初心者)
2020/02/21(金) 07:43:48.82ID:Gug09bZ9 また高値までは戻るでしょ
987承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:44:41.95ID:hYPglsz+ 買うというより仕立て上げで一般人が買わされてるんだろうな
988承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:46:03.43ID:t480xwgE 暴落コースだねえ
989承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:46:31.94ID:lzMcwoCS なんやこのつまらん動き
990承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 07:55:23.80ID:jbvIC6Ft ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
アンチは人気や有望のバロメーターです!
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされません!!
365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです!
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
アンチは人気や有望のバロメーターです!
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされません!!
365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです!
991承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 08:01:38.13ID:UoPNvdeA シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/😭 /
/😭 /
// 💩/
/💩😭 /
|| 🙏|
|🎀
ドサ
ドサ ドサ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/😭 /
/😭 /
// 💩/
/💩😭 /
|| 🙏|
|🎀
ドサ
ドサ ドサ
992承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 08:04:45.40ID:a9eFXohO 9時に決まるか
993承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 08:13:44.63ID:PySqKGbz 買い急に強くなったからブチ上がると思ったけどそうでもないのか?😭
995承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 08:18:57.42ID:PySqKGbz ストップ浅めで今度はショート😭
996承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 08:29:45.36ID:jbvIC6Ft ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
アンチは人気や有望のバロメーターです!
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされません!!
365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです!
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
アンチは人気や有望のバロメーターです!
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされません!!
365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです!
997承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 08:30:47.84ID:UoPNvdeA シュッ シュッ
😭😭 シュッ
🙏🙏 シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💩 /
/彡⌒🎀/
//(´・ω・`)/
/💩☠ /
|| 🦇|
|🐖
ドサ
ドサ ドサ
😭😭 シュッ
🙏🙏 シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💩 /
/彡⌒🎀/
//(´・ω・`)/
/💩☠ /
|| 🦇|
|🐖
ドサ
ドサ ドサ
99857氏 (ロング)
2020/02/21(金) 08:31:31.93ID:rD3wm+gg なんかすごく底っぽい動きですね。そろそろロングかな
999承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 08:35:09.36ID:gIMLAoEM 分厚い雲があるしまだ横かなしばらく
1000承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 08:37:09.09ID:P8w3FSZm ビットコイン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 54分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 54分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 後輩が俺に挨拶するとき「っす」←は?💢
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]