探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part326

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/19(水) 18:56:59.57ID:gKKPotFM
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

Coincheck
https://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin(2/19上場予定)
https://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part324
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581833469/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part325
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581995389/
2020/02/19(水) 18:57:12.98ID:3hWV3C+u
おつ
2020/02/19(水) 18:57:38.21ID:U5/rgqqi
2020/02/19(水) 18:57:44.57ID:bJWVWQRk
おつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 18:58:08.71ID:5cbn9OLl
ここか
2020/02/19(水) 18:58:22.30ID:zq2iTJG/
>>1
1乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 18:58:22.47ID:CYvZttoY
乙...!!!!!!!!!
2020/02/19(水) 18:58:34.99ID:FPdmhnPa
すまんもう僕の握力限界っす…
2020/02/19(水) 18:58:35.40ID:gKKPotFM
わりいの。スレ番みすったわ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 18:58:53.28ID:a0XfyoJZ
そういえばステラどうなってるのかなーと思って見に行ったら無風で糞ワロタ
2020/02/19(水) 18:58:54.72ID:6wU4O3Ny
狼狽しすぎ。こんなこと今まで何度もあったやん
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 18:59:02.16ID:CYvZttoY
フルボッキきたこれ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 18:59:13.04ID:ZE5nqok4
おつ、
はぁどうしようマイナス15万か
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 18:59:20.88ID:HmABwvU6
これ最大のチャンスかも知れん
215でロング投入
2020/02/19(水) 18:59:50.58ID:3hWV3C+u
>>9
しゃーない。それどころじゃあないもんな。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 18:59:55.64ID:i74OhcHi
仕手は思った

200円でリバ演出したのに
思ったように上がらんな・・・⁈



今はだれも買えんわ!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 18:59:59.94ID:5cbn9OLl
ハチャメチャ学園かっ!!
2020/02/19(水) 19:00:35.95ID:mXvVuej1
CC上場時みたいに糞ガラ来るから逃とけって言ってたのにな
これでいい勉強になっただろw
2020/02/19(水) 19:00:50.13ID:E2jFVa+A
ここから300円のシナリオはありますか?またどれくらいの期間ですか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:00:51.74ID:inmXyy/V
すまん、ババ抜きでババ掴んだ奴おる?w
全てのアルトはこうなるんやで
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:00:57.43ID:Nwv6/tYJ
やっぱ下り最速
この異名はこのコインのためにあるな
2020/02/19(水) 19:01:31.16ID:RFLsHK/J
中ちゃん。遅れとるモナ〜・・・・。
2020/02/19(水) 19:01:33.95ID:CsuAbSW6
新型肺炎の影響で株価下落を読んだ一部の投機家が仮想通貨に走ったけど、思いのほか株価が下がらん、いや逆に買い時だと判断されてる。
仮想通貨の中じゃ最低レベルのmonaなんて1番先に見放される。
過去ずーっとそうだ。
落ちるナイフ掴んだやつはあと数年持っときゃ何とかなるんじゃね?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:02:21.60ID:Ilw4oNf8
おまんら握力ぜよ
いくらなんでもこれは下げすぎや、一旦250までは戻すからそこで落ち着いて身を振れ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:02:28.79ID:mRnQN5G+
dmmかなり儲けただろうなw
2020/02/19(水) 19:03:27.37ID:FPdmhnPa
頼む買ってくれ。
売るタイミングミスった、
死ねる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:03:35.93ID:mXvVuej1
戻るわけ無いだろ
戻るって事は誰かが買い上げるんだぞ?
覆水盆に返らずだぞ
もう終わったんだ
2020/02/19(水) 19:03:46.35ID:BcMn2rY1
どうしちゃったんだよおおおおおおおおお
2020/02/19(水) 19:03:48.22ID:B6WgD3jM
売りして投げるだけでダブルチャンス
2020/02/19(水) 19:04:09.55ID:3nudt74Y
上場1時間でこれだぜw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:04:35.53ID:4u1d5woH
日足いきなりデットクロスww
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:04:46.40ID:Nwv6/tYJ
総悲観は買い
さあフルレバロングじゃああああああああああああああああああああああああ
誰か
2020/02/19(水) 19:05:41.58ID:90V2DTXP
止まった感はあるな
2020/02/19(水) 19:05:47.22ID:U5/rgqqi
まだまだ総悲観には及ばない
120円切ってからだYo
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:05:57.09ID:ZE5nqok4
dmmてモナコインショート出来るのか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:06:08.55ID:xc+4nTzq
で、どこで拾ったらいいんだ?
2020/02/19(水) 19:06:23.70ID:ph7ZfjRA
今や今やで
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:06:28.82ID:97ph5ifO
80円
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:06:59.31ID:KDuPIWLA
もう上がる理由がない
性能も大したことないし
2020/02/19(水) 19:07:08.86ID:INUoPnrF
高値から40%近く下落か
20%くらいまで許容範囲だったが流石に早すぎてなんか…
2020/02/19(水) 19:07:19.87ID:90V2DTXP
底臭いけどな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:07:21.98ID:qIiG87/a
こっからヨコヨコか
2020/02/19(水) 19:07:31.30ID:uZcwRovx
うまくはめ込まれたね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:07:45.64ID:mXvVuej1
とりあえず今日は辞めとけw
逃切れたかった連中の損切が終わってしばらく横ばいになってからの方がいい
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:07:46.11ID:NUsnJSfl
上場日に大陰線なんかいつもの事だろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:08:01.13ID:CYvZttoY
あ、わかっちょったわ
Zaifの窓埋めにいったんだわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:08:01.94ID:Ilw4oNf8
わしはただ黙ってバナナうんこをパクパクモグモグするだけの存在や
俺らのコインだ気にすんな。
2020/02/19(水) 19:08:12.29ID:3nudt74Y
ここから上げてもバトンタッチになるだけ。
ボランティアしたいなら買えばいいが、仕手が仕込むのはもっとした。
ここで仕込んでも旨みないからなw
上で捕まってる人達の8割り位損切りしないと上げるのにリスクあるだけ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:08:14.64ID:i74OhcHi
200円で買って220円で売ったたよ
2020/02/19(水) 19:09:51.33ID:bJWVWQRk
なんか戻してきたが、いまさら
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:10:46.67ID:97ph5ifO
100円でもいいぞ......
52禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 19:10:59.76ID:P28PB8D3
動き出したなら大丈夫^^無風なら終わりだと思ってたよ俺はね。俺らのコインだから大丈夫だろ。まぁ楽しもうよ。(^_^)
2020/02/19(水) 19:11:05.26ID:n4fa3/lX
皆、楽しんどるなw
今はこのスレが一番おもろいwwww
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:11:11.77ID:ZyvDBZjb
>>36
200円〜210円。もう遅い。
2020/02/19(水) 19:11:45.53ID:FPdmhnPa
今回はこりたわ…
時価総額低いコインはもう手出ししないわ。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:12:31.23ID:90V2DTXP
ほらきた
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:12:53.00ID:5cbn9OLl
こんなの今買えるわけない
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:12:59.38ID:HbL3ODXA
MOON A COIN
2020/02/19(水) 19:13:01.36ID:4cgeXZUi
レバレッジで売りから入れるんだから、資金力あれば一気食いだったろうね、分かる分かる
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:13:05.07ID:qIiG87/a
お?
2020/02/19(水) 19:13:37.16ID:tX3QXiJL
ボラやばいよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:13:41.12ID:dO2sbgSk
次の上場まで寝る
2020/02/19(水) 19:13:58.76ID:4cgeXZUi
>>35
にわかでしょうか
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:14:00.71ID:+xtIaRu9
もう買わない奴多そう
2018年を彷彿とさせたわw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:14:12.52ID:1oINufXf
ドリフの音楽聞こえたわw
2020/02/19(水) 19:14:28.51ID:INUoPnrF
ここから高値更新そんな未来があったっていいじゃない
人間だもの…
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:14:34.53ID:TK5pn840
ゴミすぎだな
こんなんもう誰も寄り付かんだろ
2020/02/19(水) 19:14:38.63ID:ph7ZfjRA
25日曜平均線つぇええええw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:14:39.82ID:ZyvDBZjb
>>55
甘い。俺なんかまともに食らって100万失った後に回転しまくって暴落の最中4500モナ増やした。負けも大分取り戻した。この一時間の出来事。やればなんとかなる。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:14:40.53ID:Ilw4oNf8
ねェあなた〜ウチもそろそろバナナうんこパクパクしない?
えぇ?こないだしたばっかだろ。来月車検だしちょっと厳しいだろ流石に
なによッ?!もぉ〜いいじゃない少しぐらい!お隣さんなんかしょっちゅうバナナうんこパクついてるのにうちなんかもうずっとじゃない!?
わかったわかったから落ち着けって……ったく、一回だけだぞ

バナナうんこパクパクモグモグ😋✨
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:14:42.71ID:5tKMSKv0
わずか数時間で
322 → 184wwww
2020/02/19(水) 19:14:47.73ID:zq2iTJG/
見せ板効果すげぇなw
枚数少ないコインでやりたい放題ww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:14:59.14ID:/gc5kJOw
反転してきたぞ買え買え上がるぞー
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:15:24.87ID:TlLrgZNP
週足と4時間足が雲と戦っておる…
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:15:25.25ID:90V2DTXP
マイナス200からプラス230になった
微妙すぎだろw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:15:34.16ID:i74OhcHi
死して屍拾う者無し
2020/02/19(水) 19:15:37.48ID:2nNAqva3
祭りと聞いてきますた
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:15:59.03ID:CYvZttoY
ケフィアのニュースから何かきな粉臭かったんだよなあ...
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:16:28.12ID:Fd+qNpzU
すげー暴落してんなと思って適当にフィボ引いて195円に指してたら買えてた
260〜270円ぐらいに利確玉置いとくからよろしく
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:16:47.14ID:fO6AxSP2
また買い漁り始まっておるなこれ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:16:50.12ID:sd7++ww9
これクジラも損してるんじゃねーか?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:16:55.76ID:/gc5kJOw
250円までは戻すだろ
底で売った奴等間抜けよな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:16:59.50ID:U0LFnMJx
DMM潰れろ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:17:11.84ID:inmXyy/V
モナリバ取うまあああああああああああ
85禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 19:17:53.69ID:P28PB8D3
>>81
そうなんだよね。だから鯨さんの激怒がこれから^ - ^面白くなるよ。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:17:57.47ID:jmdgAlwi
>>82
そんな奴いねーだろwwwwwwww
2020/02/19(水) 19:17:58.17ID:bJWVWQRk
DMMのエロイおじさんが買ってんのかな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:18:14.20ID:mXvVuej1
今日は仕事サボって張り付いててマジで助かったわ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:18:26.83ID:zX5BXJj2
せやから
底は200くらいだから買えって言ったのに
あとちゃんと売るべき時は売れ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:19:04.46ID:/gc5kJOw
>>87
bitflyerおじさんが少し買い集めていたみたいだぞ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:19:06.95ID:1ie4PlBc
290で売ったマンで190代で買い戻してるやつおる?
神だね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:19:23.75ID:AyLA6onb
200で買ってれば一瞬で一割か
2020/02/19(水) 19:19:43.09ID:J5CiRXNC
これは270ぐらい戻しそう
つか普通一気に上げて一気に落とすよなリスクみてぇーによ
全然挙がってねぇーのに落とすなや
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:20:01.07ID:XsVSaYhs
なんだかんだで222までリバっててワロタ
今夜もう一度300目指すよ!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:20:23.92ID:/gc5kJOw
仮想通貨は八分目で売るのが基本だよな
まだ上がるってなるのが大体天井だ
2020/02/19(水) 19:20:37.77ID:J5CiRXNC
つか180円で売った奴w
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:21:06.19ID:mRnQN5G+
ワンチャン150とかで指しとくのありかな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:21:13.54ID:90V2DTXP
そろそろ売り始まるぞ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:21:52.16ID:TlLrgZNP
一番悲惨な奴は今日2度のガラどっちかで投げたやつ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:21:54.61ID:Ohpq06NI
何があったの
利益すっとんでんだけど
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:22:00.46ID:90V2DTXP
250すら無理だなw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:22:04.72ID:U5/rgqqi
3月いっぱいまでやりたい放題とみた
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:22:13.53ID:97ph5ifO
ショートで応援
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:22:30.99ID:qc0qaftl
>>88
仕事サボるなよ!
真面目にしてた俺がバカみたいじゃんか!
2020/02/19(水) 19:23:09.63ID:y/wSvDJw
150なら全力買いしてもいいよ
売り方さん、頑張って
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:23:18.81ID:90V2DTXP
しかしこれ焼かれたやつ
多いだろうな
流石に俺も焦ったわ
2020/02/19(水) 19:23:20.61ID:tLuggr/o
もう記事になってる
https://coinpost.jp/amp/?p=133783&;p=133783&__twitter_impression=true
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:23:30.22ID:x0ACN+dN
これ、一気に戻してロスカフラッシュで300超えるやつなんじゃねーの
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:23:38.36ID:/gc5kJOw
>>104
今日は有給取ってでも張り付かないといけない日だっただろwwwww
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:23:38.86ID:PAhS9Hiw
無理やろ120〜130で落ち着くのに買う奴アホや
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:23:59.06ID:mRnQN5G+
>>108
いやもう買い戻してるでしょ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:24:08.57ID:/gc5kJOw
>>110
最終的にはそこらで落ち着きそうだよな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:24:51.71ID:HbL3ODXA
日足に長い下ヒゲつくよ
伝説になるよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:25:10.69ID:x0ACN+dN
>>111
このチャートみたら戻すとは思えなくないか?
相手はモナだぞ?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:25:25.06ID:Fd+qNpzU
ずっとBTC触ってたから数年ぶりに触るモナの値動きに狂気を感じる
暴落だーって騒がれてたから見に来たが10%幅を分足で上下するのはやばいな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:25:27.81ID:zX5BXJj2
もう既に伝説になってる
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:25:37.30ID:mXvVuej1
思いの外耐えてるな
と思わせてからのふたたび200割れだな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:26:16.88ID:/gc5kJOw
素直にイーサリアムでも買っとくのが正解だろ今から買うのも買いづらいけど
2020/02/19(水) 19:26:48.22ID:LKMqU0nn
値幅制限つけろや
やりたい放題死にたい放題じゃねーか
2020/02/19(水) 19:27:01.63ID:bJWVWQRk
>>90
殴ろう、なんかでるだろ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:27:32.79ID:x0ACN+dN
この後どうなるのかすげー楽しみだな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:27:36.38ID:zX5BXJj2
しばらくサポートを意識させるために200くらいが底演出を何回かやって
暴落させるとみた
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:27:44.38ID:xWCiG/L3
海外が主導ならDMMも死屍累々になるなこれ
恐ろしい
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:28:22.28ID:97ph5ifO
ちょっと戻して130、そっから80でよろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:29:04.39ID:BMKcjYtk
fcoin運営が保有してた顧客資産モナでも売り捌いてるんだろ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:29:08.82ID:THHazCvV
今日一杯くらい祭りは終わりそうにないね
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:29:15.09ID:C/AQup86
CCの時と違うのは強い上昇トレンド中と言うところだな
さらに、半減期もあるし
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:29:22.40ID:zX5BXJj2
>>124
タイムトラベラー発見
2020/02/19(水) 19:29:24.56ID:2abcPJ1n
爆上げ前の12月の資産と同じになりました。もうやる気がありません。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:30:06.59ID:kUAnEnzA
>>125
もともとほとんどありません
2020/02/19(水) 19:30:08.41ID:bJMKeH+o
はぁつまんなくなっちゃったな。。既にここ数日の安定感が懐かしい
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:30:24.94ID:Nwv6/tYJ
伝説になったな
2020/02/19(水) 19:30:25.82ID:3nudt74Y
上は相当捕まってるよね…
祈ってる人多そう…
2020/02/19(水) 19:30:46.94ID:J5CiRXNC
>>127
CCの時は上場後に爆上げしたろ
2020/02/19(水) 19:30:52.61ID:bJMKeH+o
全然もってて安心できない通貨になっちゃった
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:30:57.58ID:jmdgAlwi
せっかく時間かけてあげたのにつまんね
2020/02/19(水) 19:31:03.49ID:FPdmhnPa
損切りしたぞ。
100円ぐらいまで下がっていいぞ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:31:17.65ID:ktJN4n9P
>>90
bitflyerを売り切れに追い込みさせて
bitflyerの仕入で爆買いを誘う作戦やね
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:31:24.49ID:+xtIaRu9
損切り多そう
2020/02/19(水) 19:31:42.85ID:Wm9Ba8va
激動の時代に身を置いてる再確認が出来て酒が旨いわ😂
2020/02/19(水) 19:31:50.27ID:bJMKeH+o
ファクトムが羨ましい
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:32:03.14ID:/gc5kJOw
>>137
いくらで買っていたか知らないけど逃げの判断は正解だと思う
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:32:11.74ID:CYvZttoY
モナベホマラー!モナベホマラー!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:32:18.95ID:4u1d5woH
296円掴みの俺が最強ってことでいいかな?w
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:32:26.24ID:mRnQN5G+
>>135
モナ持って安心はやめとけ
2020/02/19(水) 19:32:34.74ID:J5CiRXNC
半減期ってだいたい暴落するやん
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:32:37.70ID:dZyOgHPr
お前が切ったところが底!になりそうな人多数
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:32:43.91ID:kUAnEnzA
>>138
CCの時に超絶上髭作ったやつか
2020/02/19(水) 19:33:04.90ID:LKMqU0nn
>>143
いやベホマにしろよ
2020/02/19(水) 19:33:14.96ID:JIyD25ac
88で買って、191で4万枚利確したワイ
低みの見物
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:33:21.98ID:KDuPIWLA
実用性のないコインの末路よ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:33:22.32ID:97ph5ifO
その憎しみをショートに変えてこのクソコインを80円まで叩き落とそう!
2020/02/19(水) 19:33:29.08ID:6wU4O3Ny
少しは落ち着いたか
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:33:38.89ID:Nwv6/tYJ
そろそろザオラルれべる
半分死んでるw
2020/02/19(水) 19:33:43.60ID:ckpGJVN4
げ、激爆下げだー!もうおしまいだー!!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:34:10.20ID:U5/rgqqi
二フラム!二フラム!!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:34:10.51ID:qc0qaftl
じわじわ上がってない?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:34:27.42ID:sd7++ww9
もうバイナンス上場しねーと300越えないだろな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:34:37.44ID:l07wD5sc
ccと同じならこれから下がるのみだな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:35:05.17ID:THHazCvV
メガンテ!!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:35:21.66ID:xc+4nTzq
何回かリバるけどエネルギー切れでその後はズルズル下げてきそうだな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:35:25.37ID:Fd+qNpzU
300円から一日経たずに35%も下げて一回目のリバだからそれなりに戻るだろ
265円に売り指したから売り逃げたらBTCに戻るわ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:35:27.56ID:pnWGZtz8
この動き、バブル期のBTC-FXを思い出すな
めっちゃ楽しい
2020/02/19(水) 19:35:29.10ID:J5CiRXNC
>>158
日本人無理やん
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:35:32.80ID:+xtIaRu9
もうバイナンスに助けてもらうしかないな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:35:36.28ID:MTC2JMao
今日、258円で300万買いましたが
さっき198円で焦って損切りしてしまいました。
毎日コツコツ貯めた資金なので泣きそうです。
40代にして最後の勝負と思い一生懸命貯めたお金が無くなっていくのが耐えられませんでした。
どうせこのまま上がるとは考えられませんし、どっちみちですよね。
2020/02/19(水) 19:35:51.16ID:y/wSvDJw
押せっ押せっ押せっ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:36:10.34ID:TlLrgZNP
>>166
えぇ
2020/02/19(水) 19:36:15.41ID:KWGdAM2r
>>166
ひぇー
2020/02/19(水) 19:36:27.64ID:vH3r89FY
>>166
なんでコツコツ貯めたものをこんなものに突っ込むんだ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:36:43.13ID:Nwv6/tYJ
さすがにネタだからw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:37:08.19ID:mRnQN5G+
40代で300万しかないのは逆にやばいよ
173禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 19:37:13.60ID:P28PB8D3
>>166
楽しんでるね。(^ν^)
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:37:23.37ID:6sUknyK+
>>166
他所で取り返して2倍にできらぁ!ただし底取りのタイミングが大事!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:37:24.31ID:5cbn9OLl
>>166
いくらになった?
2020/02/19(水) 19:37:29.87ID:3TiRfRzx
230円で1000枚拾った
数時間後底を守ったらまた1000枚買い足す
明日見てまだ落ちてなかったらもう1000枚だ
2020/02/19(水) 19:37:40.03ID:3nudt74Y
>>166
そう言えばリバると思って書いてるだろ?w
2020/02/19(水) 19:37:55.45ID:JIyD25ac
>>166
ご愁傷様です。
つぎに生まれてくるときはもっと良い人生になるでしょう。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:38:28.59ID:pnWGZtz8
300突き抜けて阿鼻叫喚のスレを見てみたい
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:38:38.45ID:5cbn9OLl
>>176
そして明後日170円ズドーン
2020/02/19(水) 19:38:42.36ID:J5CiRXNC
>>166
よく考えたなw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:38:46.16ID:leculOhq
2000円まで買って寝てりゃいいんだよ
板に張り付く必要なんかないぞ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:38:47.79ID:1ie4PlBc
試験勉強したいのに値動きおもろすぎて見てまう
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:39:01.99ID:90V2DTXP
>>166
なんで全力そこ行ったんだよ
そしてガラわかってたのになんで持ちっぱなんだよ
2020/02/19(水) 19:39:04.36ID:LKMqU0nn
さて……

しぬか♬♡
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:39:05.84ID:vp2w+LN5
250までは行きそうだな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:39:07.25ID:jmdgAlwi
おまえら自慢は嘘だと言って信じないくせに
他人の損話は信じるんだな
どう考えてもネタだろ
2020/02/19(水) 19:39:17.19ID:nwz/qEd/
なんだ、ただの押し目か😢
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:39:35.17ID:VSQ1B5lo
戻すなこれ
2020/02/19(水) 19:39:36.83ID:Lq/dAbe5
大博打やるなら小額取引で経験値ためてからやろうね
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:39:41.65ID:90V2DTXP
これ三段落ちだろ
2020/02/19(水) 19:39:46.56ID:Xqls4w/I
こっからショート滅却しながらの逆噴射なったら最高に盛り上がるんだけどな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:39:58.65ID:mRnQN5G+
>>188
押し目のレベルの高さに笑う
2020/02/19(水) 19:39:58.39ID:2abcPJ1n
>>166
−70万、残金230万くらいか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:40:01.71ID:VFphzDoD
モナは将来性はないから、やめた方がよい。
また、半減期の1ヶ月前くらいでピークきて半減期は爆下げ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:40:18.58ID:ktJN4n9P
>>185
あめちゃん食べるか?
2020/02/19(水) 19:40:21.43ID:JIyD25ac
114.514円で1919枚仕込みました。
よろしくお願いいたします。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:40:25.17ID:HbL3ODXA
日足を見たまえ!MA30にそっとタッチしてるだろ?
つまりそういうことだ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:40:45.99ID:TlLrgZNP
つーかBBちゃんともったな
ゴミzaifよりはマトモだったか
2020/02/19(水) 19:40:55.63ID:UmWBuS5k
300万なんてこの1ヶ月bitflyerとbitbankでアビトラしてるだけで儲けられたぞ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:40:56.93ID:/47X7jF9
よく考えたらビット、まだ生きてるんだよな?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:40:57.69ID:mRnQN5G+
イベント時にだけ参加するのがモナはいいな
日本が絡むときに限るけど
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:41:03.40ID:90V2DTXP
先に言うけどビットがここ無理ならそろそろやばいぞ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:41:16.25ID:3QCQ6c3z
>>197
ガチホ モの素質あり
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:41:25.70ID:THHazCvV
勝負はあと三時間くらいか…
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:41:32.47ID:qIiG87/a
>>197
364.364円まで上がるから待ってろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:41:35.87ID:jmdgAlwi
朝山は知的障害持ちのゴミ人間だったからね
サーバーもゴミだったよね
2020/02/19(水) 19:42:22.58ID:Lq/dAbe5
190円で損切りしたやつは、もうちょっとレベル上げしたほうがいいぞ
2020/02/19(水) 19:42:26.98ID:INUoPnrF
>>177
安心してください
250円戻りますよ
2020/02/19(水) 19:42:35.01ID:sZBx842V
じゃあなみんな😆死ぬまで死ぬなよ😁
2020/02/19(水) 19:42:54.02ID:ciAAS4c4
朝山と同時にネムも消え去ってればよかったのに
あれのせいで日本の仮想通貨市場が死んだ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:43:05.11ID:97ph5ifO
まだ上がると思ってる奴等がいて笑うな
2020/02/19(水) 19:43:08.57ID:Xqls4w/I
285円あたりモミモミしてるときに売り払っときゃよかったわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:43:15.73ID:JuE9bVu4
なんで取引所増えて下がるんだよw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:43:16.95ID:/gc5kJOw
>>200
もう当分そんな上手いことにはならんだろう
あと税金キチンと払えよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:43:38.84ID:3QCQ6c3z
プロは200円割った時に売って更にショート入れてる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:44:04.75ID:VFphzDoD
BTCが10400〜10500くらいまでいきそうだから
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:44:18.99ID:90V2DTXP
投げ売りしたやつはチャート適当に見てんだろうなw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:44:22.56ID:/47X7jF9
よく考えたらビット、まだ生きてるんだよな?
2020/02/19(水) 19:44:56.28ID:0oDHDivw
100円台でショートしたプロもいる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:44:59.90ID:/gc5kJOw
>>214
嵌め込み相場で上がっていたから正常値に戻すだけだろ80円位が適正だぞモナコインなんて
2020/02/19(水) 19:45:30.01ID:3nudt74Y
ここから300越えたら逆に価格操作で上場廃止も見えてきてそれはそれで楽しそうだけどwww
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:46:11.64ID:leculOhq
2000円超えるよ間違いなくね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:46:39.30ID:+KWbxAzK
230超えてくれ
2020/02/19(水) 19:46:52.37ID:JPIIf53j
>>222
そんなこと言ったらBTCとかやばいやん
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:47:19.27ID:90V2DTXP
そもそもレバ出来るところが始まるのにショートしかないだろw
2020/02/19(水) 19:47:52.19ID:9FnhKmqQ
一旦200割っちゃうと250とか出して買う気にならんよな〜
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:47:59.18ID:U5/rgqqi
そういやアホがDMM上場で1000円超えるとか言ってたなww
2020/02/19(水) 19:48:35.74ID:TluV50+s
これこそまさに仮想通貨市場って感じだ
2015年頃の有名人の口先介入だけでもこんな動きしてたのが懐かしい
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:48:51.56ID:97ph5ifO
100円の打ち間違いだろうなぁ
231禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 19:49:42.13ID:P28PB8D3
>>228
お前mona向かないよ。当たった勘でブイブイ煩いのは邪魔(^_^)
2020/02/19(水) 19:49:45.22ID:INUoPnrF
>>228
明日の朝には越えてますよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:49:48.43ID:CYvZttoY
気にすんな
Fcoinの被害に比べたら全然マシなレベルだ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:49:54.10ID:t+F7MQjS
元はリスクのちょっと上だからもうちょい下ちゃうか
まあまだ上げたり下げたりするんだろうけど
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:50:18.31ID:90V2DTXP
しかし200くらいに10万売りいたから笑えたわw
cc170とかだったから気持ちはわかるが
2020/02/19(水) 19:50:34.27ID:6wU4O3Ny
買いだな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:50:43.74ID:Fd+qNpzU
半減期調べたが7〜8月ぐらいなんだな、何だかんだ上下しながら6月ぐらいまでは上がるんじゃないのこれ
さっき195で拾った残飯放置しとくか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:51:14.90ID:MRG0Whlu
次はショートが焼かれるパンダ
覚悟しろよ!
2020/02/19(水) 19:51:53.70ID:3nudt74Y
>>225
モナは今からでも金持ちは操作しようと思えば出来るんだよw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:51:58.18ID:vp2w+LN5
fcoinと言えば今回のモナの大暴落は2年前のARPを思い出したわ
2020/02/19(水) 19:52:25.80ID:FGyzptNP
リップルよりはええぞ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:52:53.28ID:v3gGQvR4
エンターテイナーって奴だ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:53:16.52ID:90V2DTXP
しかしビット大丈夫かこれ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:53:20.55ID:CYvZttoY
>>240
ディスコにいたクリプト鷲鷹は覚えてるぞ!
2020/02/19(水) 19:53:23.17ID:yR3m+pJO
>>240
あれはひどかったな笑
2020/02/19(水) 19:53:35.06ID:0oDHDivw
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:54:13.66ID:4YmswGOy
>>166
2018はこういう人が沢山居て面白かったw
2020/02/19(水) 19:54:21.98ID:9FnhKmqQ
dmmショート爆益マンおる?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:54:26.85ID:THHazCvV
さすがに気にすんだろ
2020/02/19(水) 19:54:35.36ID:yR3m+pJO
>>244

> >>240
> ディスコにいたクリプト鷲鷹は覚えてるぞ!

懐かしのゴミノート販売!
2020/02/19(水) 19:54:46.58ID:JPIIf53j
なんでタオタオに上場すると思ってる人がいるんだけ?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:55:00.97ID:ktJN4n9P
>>240
https://twitter.com/BuyBitcoinHODL/status/1020307060724920321/photo/1

これやね覚えてる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:55:21.87ID:qIiG87/a
ファクトムがえらいことに
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:55:40.20ID:U5/rgqqi
>>231
買い煽りバレたからって気にすんな(^ν^)
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:55:41.91ID:VFphzDoD
BTCの現物を持っていることが1番安全です。
何年かかるか分からないが、取引所、トレーダーの価格操作ができないように規制、法整備したら
価格も安定し機関投資家も参入し、価格も上がるでしょう。そうなればBTCは1000万でもなる。
数年後モナはないんじゃないか?
2020/02/19(水) 19:56:01.36ID:u6DtTmn2
上がるのきつそう
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 19:57:02.14ID:trFOvMOC
モナとか言うゴミ捨ててファクトム買えうおおおおおお
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:00:41.25ID:mTQEDp5p
もう祭りは終わったから執着したら死ぬよな
爆役が微益になってしまった
259禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:01:35.83ID:P28PB8D3
小銭大王にレス貰ったわ^^
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:02:12.88ID:pnWGZtz8
総資産が数百万円単位で動くことに何も感じないww
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:02:53.04ID:U5/rgqqi
>>259
これからも精々買い煽りに励めよww
2020/02/19(水) 20:03:26.93ID:SqMjhEeF
ファクトムやばい
2020/02/19(水) 20:03:34.29ID:tLuggr/o
>>261
障害者に話しかけちゃダメっ!!
264禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:04:31.18ID:P28PB8D3
>>263
だよね。俺もそう思う、あいつ新参で煩いからさ(^ν^)
2020/02/19(水) 20:05:07.03ID:tR1YsQ1S
CCの時の下落もえげつなかったな〜
あの時のスレもこんな感じかなwww
2020/02/19(水) 20:05:09.90ID:tLuggr/o
キモっ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:06:05.04ID:z2V0L9ao
そろそろBTCの時期になってくる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:06:23.34ID:90V2DTXP
ファク260で遊びで買ったら意外に頑張るなw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:06:24.42ID:eksglmpW
今回なんでこんなことになったのか誰か教えてくれないか
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:07:19.61ID:z2V0L9ao
きれいさっぱりもう忘れた
2020/02/19(水) 20:07:43.69ID:tLuggr/o
>>269
>>107
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:08:29.05ID:2LI3vskV
だからお前ら言うたやろ
売れって

人の事聞かないからこうなる
明日は160円な
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:09:44.59ID:90V2DTXP
>>252
すごいチャートだなw
ロスカとかいうレベルじゃないわ
274禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:09:51.55ID:P28PB8D3
>>269
結果がまだ出てないからなんとも。能天気に買うだけだとふるい落とされる貧乏人が多いのがわかった。ビットコが5万円位の時に一度起きた現象かと。詳しくはネットで(^_^)
2020/02/19(水) 20:10:00.55ID:tR1YsQ1S
100円くらいなったら買ったるわwww
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:10:24.74ID:eksglmpW
>>271
ありがとう優しい人よ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:10:29.15ID:z2V0L9ao
1月水準に全戻し待ち
あとは他に浮気しとけばいい
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:11:16.32ID:90V2DTXP
こっこらはチャート見ながらやらなこげるよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:11:35.10ID:pnWGZtz8
儲けとかどうでもいいから、さらなるカオスが見たい
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:12:47.44ID:+KWbxAzK
次はポジティブなカオスを見せてくれー
2020/02/19(水) 20:13:07.20ID:6pUiCOju
なんでこんなさがってんの?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:13:08.44ID:90V2DTXP
あからさまな見せ板w
2020/02/19(水) 20:13:39.78ID:R2O0GgTf
そこ固まってきたな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:13:55.77ID:4WKdHFz7
>>281
元に戻ってるだけ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:14:06.07ID:THHazCvV
もう少し見てようまだ続くと思う

もう一つのスレに書いてしまったけど
自分は出川組だけど
本当にカイジの参加者になったみたいで面白い
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:14:17.10ID:97ph5ifO
こう言うのが繰り返されて馬鹿がやっと気づくんだよ
仮想通貨はビットコインを増やすゲームなんだってね
2020/02/19(水) 20:15:05.66ID:bE0XQcdd
>>166
2017年にこんな書き込み見た記憶があるんでコピペでは

あの時は700円ぐらいから300円まで落ちて最終的には2000円になった。まだまだ希望はないよ
2020/02/19(水) 20:15:22.61ID:tR1YsQ1S
アルトは所詮ビットコを上げるための餌なのよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:16:06.42ID:+xtIaRu9
あれ、戻してね?
2020/02/19(水) 20:16:40.65ID:JPIIf53j
売った瞬間にリバウンド
2020/02/19(水) 20:16:50.04ID:QKxJDcjS
まぁ何の価値があるかわからないし、こんなもんだろ
わかりやすいクジラの罠だな
2020/02/19(水) 20:17:22.62ID:LKMqU0nn
>>290
同じく。
死んで欲しいこのくそコイン
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:17:44.30ID:Fd+qNpzU
最後にモナ触ったの2017年末ぶりなんだが、今日のは値動きいかれすぎててまんま2018年だな
この変動幅は懐かしいわ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:18:07.36ID:vp2w+LN5
マジでこのまま上がって行ったら笑えるなw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:18:07.75ID:TlLrgZNP
いや、簡単に売るなよ
ある程度戻るに決まってんだから
296禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:18:11.28ID:P28PB8D3
呑気な馬鹿はまだ気付いてないの?btcではクジラ🐳になれないクジラ候補の中途半端な金持ちがmonaをいかに安く買うか?北朝鮮🇰🇵がzaif横流しmonaを在日朝鮮人に貸して、金利付けて回収すんだわ。(^ν^)
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:19:36.11ID:4RIbfLyH
死にそうな思いして今日の収益2.5%
才能なさすぎだな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:19:37.95ID:TlLrgZNP
>>296
頭のてっぺんまでハゲきってるな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:19:48.51ID:vp2w+LN5
今更入る気は無いけど、ガラに巻き込まれた奴はもっといたほうが良いかもな
まさかの300円ワンチャン
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:20:00.70ID:v3gGQvR4
オラワクワクしてきたぞ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:20:17.47ID:qIiG87/a
おもちゃッスなあ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:20:39.89ID:KDuPIWLA
ビットコとかイーサとかビッチ買っといた方がいいよ。モナとは信用が違う。
2020/02/19(水) 20:20:56.69ID:LKMqU0nn
早く下がれ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:21:38.45ID:v3gGQvR4
>>303
こっからに劇的リバにご期待ください☆
2020/02/19(水) 20:21:57.82ID:lG0jhWsi
>>166
きみ向いてないからやめたほうがいいよ
2020/02/19(水) 20:21:58.25ID:lrq/e2xw
200円割るって感じてもないな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:22:03.36ID:90V2DTXP
今日のこのボラは300くらいとりたかったなー
失敗だわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:22:19.71ID:XsVSaYhs
>>302
モナオンリーの奴とか居ないだろw
みんなビットコとかのついでに持ってる感じだと思うが
2020/02/19(水) 20:22:36.66ID:48TyTbxJ
100万で仮想通貨はじめて約10日
数日間ずっと儲けさせてもらってさっき30万弱持っていかれて
一部損切りして225円近辺でがむしゃらに売り買い繰り返してたら損失かなり取り返せた?んだけど
やり方が我流すぎてこれでいいのか謎w

勉強します…
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:22:44.22ID:vp2w+LN5
>>303
ここまでよ戻したら売る奴少なそう
したがって上がるぞ
311禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:22:49.68ID:P28PB8D3
>>298
あれ?俺みたいな基地外、当然アポーンでっていう在日朝鮮人の人とかなんで即返なにょ?ダウトだじょ(^ν^)
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:23:28.16ID:90V2DTXP
>>309
そっから回転上手くなるよ
俺も昔そうだったから
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:23:34.26ID:jHUJG6/4
モナは短期間でガッツリ儲けたいけど信用取引は怖いって奴向けの通貨だろ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:24:13.92ID:90V2DTXP
ビットまだかよ抜けるの
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:24:28.92ID:vp2w+LN5
モナは上場ネタが出た時だけ買えばいい通貨だな
2020/02/19(水) 20:24:39.28ID:I9XDpxPi
モナコインの動きってほんと素直で助かる
317禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:25:11.03ID:P28PB8D3
北朝鮮🇰🇵がzaifから盗んだ丁のmona、在日朝鮮人が借りて利息付きで返さないと大変みたい。そもそもmonaなんか借りるから^^

日本語喋れるからって押し付けられたろ?(^_^)
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:27:03.64ID:2LI3vskV
皆楽しめたか?
まだまだ下がるからな
モナ持っている常人はすべて損をする
又、こいや
しっかり金持ち貯めてな
バーカ
319禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:27:07.84ID:P28PB8D3
まだ間に合うかもよ?俺らのコインだから(^ν^)
2020/02/19(水) 20:27:26.55ID:7KxiPvtG
価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:27:26.77ID:MTC2JMao
焦った損切りで300万を230万まで減らしましたが、
230円でまた入りました。
絶対取り戻す
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:27:49.14ID:7KEN0Y5f
明日モナ追加で10万円分買うのだ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:28:28.06ID:Fd+qNpzU
233円実体で超えて安定したら258円までいく、RSI下がりすぎてるし余裕で戻すだろ、時間足でフィボ引くだけで値動き分かるの楽すぎる
海外主導でアホみたいに下がったってことはどっかの大口が調整かねて大量に仕込むために暴落させた可能性
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:28:45.75ID:TlLrgZNP
パイセン次第なところはあるが270までは余裕で戻る
325禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:29:10.60ID:P28PB8D3
焦ってるオマイラ、そろそろ返済期限だろ?安心しろよ、返せねーから^^
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:29:24.38ID:vp2w+LN5
これ上がるぞ
2020/02/19(水) 20:29:40.33ID:u6DtTmn2
まあこうなるか
しょうがない
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:30:23.94ID:pnWGZtz8
上げるなら中途半端に上げんなよ
カオスを見せてやれ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:30:24.37ID:ksr/MfNb
下がれくそコイン
2020/02/19(水) 20:30:29.29ID:0oDHDivw
大噴火するよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:30:35.92ID:WQQ14rfb
いま日時の収支グラフみたわ、リアルタイムなら吐いてるわ笑笑
2020/02/19(水) 20:30:54.41ID:Javm/TdK
>>326
週末に700円超えもありそうだね
2020/02/19(水) 20:31:00.03ID:rjd/dwA1
154円で約1000枚買って回転しなが295で910枚全部売って今日の昼に285で拾い直してから194で焦って売って227でまた買ってしもーたわ

儲けが35000しかないわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:31:55.68ID:CYvZttoY
モナ踏み絵いやらしいわ〜
2020/02/19(水) 20:31:56.97ID:0zTHyetI
価格操作やばいなw
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:32:07.70ID:bvovf77Z
実は上に噴火するための下げだった…?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:32:22.82ID:TlLrgZNP
さっきかなり投げられてたから上がかなり軽くなったはず
2020/02/19(水) 20:32:41.83ID:JIyD25ac
>>321
あー、絶対やっちゃだめなやつだわ。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:32:44.99ID:90V2DTXP
ビットに合わせるなこれ
2020/02/19(水) 20:33:07.88ID:lrq/e2xw
ビットコ強いな
341禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:33:34.52ID:P28PB8D3
クソコインとか笑^ - ^ 全力で利息すら返せないカモの外国人学校の方ですね。わかります(^ν^)ちなみに、騙され過ぎ。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:33:48.57ID:84NdFG/M
なんか知らんけどすげー枚数増えた
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:34:16.67ID:TlLrgZNP
はい240
おかえり
2020/02/19(水) 20:34:27.76ID:u6DtTmn2
もう250だあああああああ
2020/02/19(水) 20:34:31.61ID:KWGdAM2r
結構戻しててワロタ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:34:36.08ID:qIiG87/a
何だよこのコイン
2020/02/19(水) 20:34:41.46ID:Xqls4w/I
寝て起きたら300円台とかになっててくれねえかな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:34:47.66ID:TlLrgZNP
損切りするにしても投げ売りだけはするもんじゃねえっす
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:34:52.16ID:C/AQup86
しょーだーが燃料になり始めた
2020/02/19(水) 20:35:05.83ID:tR1YsQ1S
200円以下で売った奴がいるという事実
2020/02/19(水) 20:35:17.20ID:9FnhKmqQ
200で拾ってりゃもう2割取れてるのか
2020/02/19(水) 20:35:20.94ID:bJWVWQRk
おお、おい!上がり出しだぞ!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:35:30.08ID:+xtIaRu9
地獄から天国へ
354禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:35:30.19ID:P28PB8D3
ちな、今買わないと利息も払えなくなるよ?大丈夫ならいいんだけど。(^ν^)楽しもうよこれからだから笑
2020/02/19(水) 20:35:30.42ID:0oDHDivw
ショーターどこまで耐えられるかな?😎
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:35:30.45ID:7O1ylgzn
すごい下ヒゲだな。
あっという間に240まで戻した。
2020/02/19(水) 20:35:36.35ID:0zTHyetI
>>350
185という数字を俺はみたぞ
2020/02/19(水) 20:36:14.37ID:6wU4O3Ny
一喜一憂は身体に悪い
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:36:14.87ID:Nwv6/tYJ
ぶち上げくるうううううううううううう
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:36:18.90ID:pnWGZtz8
カオスソルジャー降臨!!!!
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:36:23.04ID:bvovf77Z
現物持ちだけどマイナスがすごい勢いで減ってくのウケる
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:36:31.51ID:TlLrgZNP
200-210で2倍以上でショート打ったやつが燃料になり始める
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:36:40.77ID:VEDmO4ni
リスク250円くらいで約4000枚購入
190円になったところで損切り
モナに移行して250円くらいで約3000枚購入
300円になって助かるも今日散る
210円で損切り
投資向いてないわ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:36:57.83ID:7KEN0Y5f
おい上げんな明日買うんだから
2020/02/19(水) 20:37:03.89ID:iQEk4Qvu
前回同様の動きしてるよね派手に乱高下してリバの取り合いになる奴
2020/02/19(水) 20:37:09.88ID:KWGdAM2r
>>363
合計いくら負け?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:37:28.39ID:aqiFtXDy
本日のマイナス分消えたわ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:37:35.57ID:qIiG87/a
ナイアガラは布石かよ
ヤバいなこれ
369禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:38:06.89ID:P28PB8D3
老婆心の俺の書き込みは、透明アポーンなのに反応早過ぎ^^在日朝鮮人学校のオマイラ半端ないっす。バレバレだから好き♪

俺ら仲間になれば、お前儲かるの覚えとけ。俺らのコインだから(^ω^)
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:38:12.57ID:FYNpJpmy
>>318
バーカ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:38:29.63ID:VEDmO4ni
>>366
40万ほど
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:38:43.53ID:z2V0L9ao
この価格では微妙
急激な売りで反動で戻してるだけ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:38:51.16ID:gtnZDxA9
投げたチキン達
アホ過ぎ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:38:51.93ID:Mx/Q206E
また空売り食らうな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:39:06.48ID:bvovf77Z
この勢いで300円まで行くぞ
2020/02/19(水) 20:39:10.96ID:LKMqU0nn
>>304
>>310
お前らのバカ面早く見たいw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:39:14.95ID:+xtIaRu9
踏み絵かよ
2020/02/19(水) 20:39:21.31ID:KWGdAM2r
>>371
厳しいな
2020/02/19(水) 20:39:26.82ID:I9XDpxPi
>>363
なんの戦略も無しにとりあえず損切りだけはする奴が一番損する世界なんだよ
2020/02/19(水) 20:40:01.72ID:tR1YsQ1S
190円くらいで買った奴すげーよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:40:15.31ID:pnWGZtz8
ホーリーナイトドラゴン召喚!!
聖なる炎でショーターを焼き払え!!!!
2020/02/19(水) 20:40:50.42ID:u6DtTmn2
250だあああ うわああ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:40:56.53ID:XsVSaYhs
299円で売って200で拾い直した人おめでとう
すでに246円まで戻したから凄いよね
明日の朝には280円だろうな、、、
384禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:40:56.90ID:P28PB8D3
返せない金なんかねーんだよ。諦めんな^^

何年前だっけな、、親父が死ぬ少し前1650円まで上げて、オマイラに宣言して親父の葬式代だけ現金化した俺だよ。(^ν^)

助けるからさ。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:41:07.10ID:ktJN4n9P
荒ぶるモナー
2020/02/19(水) 20:41:13.75ID:3hWV3C+u
お帰りんこ
2020/02/19(水) 20:41:18.67ID:+kGzFEQQ
モナで4倍はヤバいだろwwww
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:41:19.32ID:Nwv6/tYJ
総悲観は買いいいいいいいいいいい
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:41:23.99ID:zs5OOE3f
もはや着いていけませんね。仕込んだ人おめでとう。
2020/02/19(水) 20:41:42.73ID:tR1YsQ1S
戻り売り来るぞ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:41:59.77ID:Ap0SAY+B
これ戻したら日足がすげー下ヒゲになって 半減期に向けてとんでもなく上げるかも
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:42:09.86ID:z2V0L9ao
このチャート見て明日のことわかるのかよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:42:11.39ID:4u1d5woH
そろそろ売ろう
落ちたらまた拾う
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:42:20.43ID:vFyoWKaw
おいおいなんやこれ
250戻すまで2ヶ月はかかると思ってた
395禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:42:30.45ID:P28PB8D3
どうせまた上がるだろ?俺以外コテハンが居ないの気付いた?^^
2020/02/19(水) 20:42:47.72ID:u6DtTmn2
まあ260くらいだろ
2020/02/19(水) 20:42:49.81ID:KWGdAM2r
よーここまで戻したわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:43:13.25ID:fuLquluf
一気にズドンと落とされそう
2020/02/19(水) 20:43:24.30ID:lrq/e2xw
結構戻したな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:43:32.67ID:B/Gieyno
日時損益−52万から-17万まで回復してたわ
2020/02/19(水) 20:43:38.27ID:0oDHDivw
どんどんショーターをロスカットさせるよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:43:42.04ID:NFK3tuBh
ほんと楽しませてくれる
2020/02/19(水) 20:43:50.19ID:Wm9Ba8va
すでに上がってんジャンプ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:44:02.06ID:+xtIaRu9
この下ひげやばない?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:44:06.30ID:Nwv6/tYJ
ズドンに備えよwwwwwww
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:44:24.10ID:3QCQ6c3z
だから仕手の動き予想すれば簡単だって言ってんだろ
こんなわかりにくいボーナス相場ないよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:44:31.13ID:FYNpJpmy
いまからここから
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:44:36.63ID:WE263/am
荒ぶるモナー
→さらに荒ぶるモナー
2020/02/19(水) 20:44:43.32ID:LKMqU0nn
また下がるよw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:44:56.30ID:7KzlweiB
お金持ちにズッコンバッコンされてるな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:45:05.55ID:pnWGZtz8
やっぱりショート貯めてロスカフラッシュするのが狙いだったんだな
通りで上げ幅が小さかった訳だ
2020/02/19(水) 20:45:36.05ID:4cgeXZUi
猛烈に上がってきてるじゃ寝ぇか、ワシ静観して生還
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:45:38.99ID:z2V0L9ao
万枚の壁だらけやん
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:45:48.88ID:CbGeNRxj
247円で買ってくれた人ありがとう😭
2020/02/19(水) 20:46:19.96ID:Lq/dAbe5
焦って損切りしたやつはアホやなぁ
2020/02/19(水) 20:46:22.01ID:tR1YsQ1S
流石にあんだけ下げたんだ
サポレジ転換だろ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:46:29.29ID:jmdgAlwi
なんなんこのクソコイン
下がれよ
返せよ俺の金
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:46:30.74ID:4RIbfLyH
慣れれば狼狽しなくなるんだけどな
だいたい1度は反発するし
俺も前なら190円代から210円代に戻ったとこで打ってただろうけど何とか235円まで我慢してなんとか+だし
2020/02/19(水) 20:46:55.41ID:LKMqU0nn
ほれほれw
下がれ下がれw
みんなしねw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:47:00.41ID:sd7++ww9
夕方までの上昇よりリバのほうが儲かるのなんやねん
2020/02/19(水) 20:47:29.19ID:3nudt74Y
まともな取引所がレバやらないのは投資家保護だったんだな…w
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:47:51.67ID:90V2DTXP
おもしれw
回転美味しいな
2020/02/19(水) 20:47:59.90ID:tR1YsQ1S
こっからはチマチマ回転だな
2020/02/19(水) 20:48:04.65ID:QKxJDcjS
>>321
良しその意気だ
モナは1000円は行くからな
2020/02/19(水) 20:48:11.28ID:Lq/dAbe5
>>418
それな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:48:14.76ID:84NdFG/M
これ300円近くまで行くんじゃね?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:48:28.63ID:z2V0L9ao
どさくさに大きく売りまくってるから気を付けよう
2020/02/19(水) 20:48:44.45ID:0oDHDivw
>>417
上がった方がお金増えるよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:49:02.27ID:jHUJG6/4
2時間くらいで20%は美味すぎるな
BTCFXより良いじゃん
まあ買えてないんだけど
2020/02/19(水) 20:49:09.07ID:tR1YsQ1S
もっかい200円切らねーかな
2020/02/19(水) 20:49:29.96ID:4cgeXZUi
去年5月の再来、
ダラダラ逝くよ(笑)
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:50:02.79ID:84NdFG/M
>>417
何枚売ったか知らんけど100枚ほどワシが拾った
売ってくれてありがとう
2020/02/19(水) 20:50:11.19ID:INUoPnrF
>>350
流石に嘘だろ?嘘だと言ってくれ
434禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:50:27.12ID:P28PB8D3
新参のお金持ちや北朝鮮の借りmonaと、ヤクザ含めてmona初期組や成り上がり言われても必死で勉強して世界を掴もうとしてるDMMや関東連合の悪人以外とか、

ホストホステス、リーマンニート、つまり初期組の俺らだけは勝とうな。まぁ勝てるから気にすんな。こんなクソ掲示板で会ったしね。
2020/02/19(水) 20:50:38.76ID:sKTfNIzU
死ぬほど分かりやすいボーナス相場
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:50:43.98ID:5yQYQmld
まだ下がるわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:50:47.59ID:97ph5ifO
このまま上がり続けると思ってるアホはおらんよな?w
2020/02/19(水) 20:51:12.91ID:tR1YsQ1S
ビットコが怪しいから
また下で拾えそうだしな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:51:19.22ID:z2V0L9ao
この板の厚さ無くなったかなり下がるだろうね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:52:28.37ID:Fd+qNpzU
195で拾えたけど260あたりで暴落だ何だと騒がれてからチャート引き始めたからやっぱ運だわ
ここの住民みたいにずっと監視してたら220〜233円で買ってあぼんしてた
2020/02/19(水) 20:52:45.84ID:4cgeXZUi
出来高あるうちだぞ、動けるの
2020/02/19(水) 20:52:58.70ID:INUoPnrF
>>437
そうですね
ショートで応援もういっちょお願いします
2020/02/19(水) 20:53:15.88ID:Lq/dAbe5
200以下で投げ売って、今頃買い戻ししてるやつも居るんやろなぁ
2020/02/19(水) 20:53:16.66ID:6zPf4Ols
250くらいまで戻しそうじゃん
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:53:31.18ID:vFyoWKaw
底で売った人今どんな気持ち?w
200割って、うわーもうダメだ〜って泣きながら損切りしたん?ww
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:53:48.07ID:9SLGkrAJ
面白い動き。
頭悪いから回転は出来ん。
もともとDMM狙いで仕込んだ玉じゃないし、値差も有るから勉強がてら見守るよ。
売りを考えるのは半減期前と決めてる決めてる。
信念は曲げない!
たぶん。
2020/02/19(水) 20:54:06.68ID:tR1YsQ1S
分足がビットコみたいなのすげーな
こんなに取引されてるモナっていつ以来だよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:54:06.79ID:WE263/am
ショート燃料追加でオナシャス!
2020/02/19(水) 20:55:00.32ID:4cgeXZUi
>>446
たぶん、来年中に5桁いくよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:55:59.82ID:4u1d5woH
全然落ちねぇーな
これ結構戻すんじゃないか?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:56:25.16ID:z2V0L9ao
>>449そのために頑張ってる
452禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 20:56:40.68ID:P28PB8D3
自信無いから気にしないで。あ、俺アポーンだから見えないよね。当然見えないはず(^ν^)

DMMの中の人は少しmona売り抜けた方が在日朝鮮人学校系の人は慌てて買い戻すはず。枚数なり日本円なりmonaなり無いと困るみたいだからね。つまり下げ。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:56:50.40ID:9HfZGBa3
200円で拾った奴大儲けじゃん
ここで利確しときなよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:58:20.42ID:z2V0L9ao
上で買ってる逃げ遅れてる奴多いと思うからなかなか難しいんじゃないか?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:58:24.73ID:jmdgAlwi
なんで俺が買うと下がって
売ると上がるんだよ
ほんっとつまんねー、ここで買ったらどうぜ下がるんだろ?
あーあ、全員死ねばいいのに
2020/02/19(水) 20:58:27.38ID:0zTHyetI
とりあえず10万の損切りw恐くて無理
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:59:19.70ID:jmdgAlwi
下がって早く死ねゴミコイン
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:59:47.24ID:90V2DTXP
ビット抜けたな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 20:59:57.01ID:zX5BXJj2
>>455
何故?って、下手なだけだろ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:00:06.24ID:+KWbxAzK
上場したステラが無風なのはわらう
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:00:11.00ID:Ilw4oNf8
240で離隔したで
ここらで一旦仕切り直しや。明日の昼頃の値動き見てから決めるやで
今回大損こいたやつは黙ってわしの言うとおりにしッ!!!
2020/02/19(水) 21:00:28.91ID:INUoPnrF
>>457
ムキになったら負けよ
ドテンロングしようや…そして
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:00:33.75ID:3QCQ6c3z
>>455
そういう人は目標金額にアラート入れて放置しとけよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:00:42.93ID:jmdgAlwi
ガラったなwww
握りしめたまま死ねwww
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:01:14.44ID:4u1d5woH
全然落ちてこないなって言ってすぐに落ちてきたわ
拾いなおすぞおおおお
2020/02/19(水) 21:01:23.48ID:tR1YsQ1S
さっきの反発で俺も損切したwww
190円台になった後飯食ってたけど
滅茶苦茶まずかったわwww
2020/02/19(水) 21:01:40.92ID:LKMqU0nn
これはもう無理だなw
早く2円になれ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:01:47.46ID:a0XfyoJZ
うわぁぁ
2020/02/19(水) 21:01:53.85ID:eJUH1j++
売ると上がり、、買うと落ちる。。嫌な流れだ!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:01:57.83ID:sd7++ww9
200で指してるから下がってくれ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:02:04.76ID:fuLquluf
180で待ってる
472禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 21:02:39.06ID:P28PB8D3
俺らのコインって少しだけでも気づいてくれた貴方や貴女。見るだけで一年位やってみなよ。参加すると馬鹿に流されて仮想通貨とか嫌いになるよ。

mona coin の産まれた時のvip板に俺が偶然居たのは、無職だったから。今1枚でもmona持ってるなら歴史からどうかね。(^ν^)
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:03:23.23ID:z2V0L9ao
様子見た方がいいどうせ100円台戻るので
2020/02/19(水) 21:03:27.86ID:4cgeXZUi
ビットコイン上がってきたね、モナも助けてもらおう
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:03:30.49ID:4rphZiG4
全然下がってねーじゃんお前らどこの世界線だよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:03:47.94ID:l07wD5sc
1度も損切りはしてないけど、結局今回は1.5倍で終わってしまった
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:04:06.37ID:CbGeNRxj
今夜また200円割るだろうな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:04:31.54ID:90V2DTXP
ビット落ちるんかいw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:05:36.04ID:z2V0L9ao
btc半減期爆上
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:06:47.59ID:WnagQIyq
さよならモナ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:07:02.18ID:WE263/am
最高にイカしてるぜモナー
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:08:49.05ID:z2V0L9ao
売り遅れたやつに寄付するほど器がおおきくありません
2020/02/19(水) 21:09:18.92ID:sSBQOCf6
今日は200以下での購入組が慌てて手放す日だから、もう一回落ちてダブルボトム作ってからだな、上昇は
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:11:07.60ID:njx6PMLf
誰がこのシナリオ考えたんだろ
はめ込みやがって糞が
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:11:44.79ID:4u1d5woH
次220あたりかな?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:11:54.92ID:a0XfyoJZ
300いってほしいけどさっきの急落見せられたらみんなびびって途中で売るんじゃないのかな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:13:00.63ID:BW++cCF6
パニック売り
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:13:36.32ID:90V2DTXP
300は確実に無い
2020/02/19(水) 21:13:50.19ID:LKMqU0nn
やばいぞーやばいぞーw
終わりだーw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:13:53.85ID:z2V0L9ao
暴落途中だったか
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:14:00.52ID:BW++cCF6
まだまだ下がるわ
2020/02/19(水) 21:14:47.35ID:n8qJtewP
どんどん割ってて草
2020/02/19(水) 21:14:56.74ID:B6WgD3jM
俺たちは雰囲気でモカコインを売ってる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:15:22.93ID:Ilw4oNf8
他の通貨が軒並み+5%ぐらい上がってんのに俺らのコインだけ-18%は流石としか言いようがないわ
これは例えるならあれや、ゴム鉄砲のゴ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:15:46.45ID:8g4NILqW
今回のおかげで勉強になったわ(ー40000円)
2020/02/19(水) 21:16:02.83ID:3nudt74Y
リバ狙いは200~210待機してるだろうけど、貫通してみんな焼かれたら吹くわw
2020/02/19(水) 21:16:25.02ID:E2jFVa+A
DMMは一回のパフォーマンスでこのイベント終わらす気?
下げが目玉だから初っ端ショートはいいがそれだけで終わったら勿体ないじゃん
時間かけて250から落とさないよう手間かけてたのに
あと超ロング、超ショートの2回くらいはぶっ放して欲しい
2020/02/19(水) 21:16:43.03ID:4cgeXZUi
むしろ半額になってから1000円目指そう
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:17:00.34ID:97ph5ifO
下へ参りますw
500禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 21:17:12.02ID:P28PB8D3
サイレントクレーマーの丁で行きましょうか?静かに(^_^)
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:17:41.16ID:r5sMFcxb
昔っからだろ
他が上向きの時に下げて他所が落ちてる時に勝手に荒ぶる
2020/02/19(水) 21:18:13.45ID:n8qJtewP
もう一回150まで下げてみんなロングで幸せになろうや
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:18:55.36ID:Fd+qNpzU
値動きよくわからんでガチャガチャ狼狽してるやつは1時間足でフィボ引いてみろ
今のモナの値動きならフィボだけでもかなりわかりやすい値動きしてるぞ、233戻れないなら213までヒュー
2020/02/19(水) 21:20:55.05ID:qgzzMQKz
あ、これ100円目指しとる奴やん
2020/02/19(水) 21:21:35.57ID:7zBFR4/b
ま、ようするにだ。
金が欲しけりゃ真面目に働けってモナーコインは教えてるのだよ。
2020/02/19(水) 21:21:51.36ID:Bh8h0Wkh
どこで降りたらいいかわからん
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:22:10.60ID:z2V0L9ao
モナは落ちるとこまで落ちんと上がらん
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:22:35.12ID:z2V0L9ao
今すぐ降りるべき
2020/02/19(水) 21:23:22.85ID:Xqls4w/I
明日には200円割ってそう
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:23:24.91ID:90V2DTXP
どっかでダブルトップ出たら終わり
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:23:25.45ID:bTn5eo8P
300ある?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:23:34.64ID:qK0UHqms
日本人が寝る頃に仕掛けるよ
2020/02/19(水) 21:23:49.41ID:LKMqU0nn
>>304
>>310
どこが上がってるの??w
目ん玉付いてる??
ばーかばーかばーかばーかw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:24:03.49ID:wR07++kl
260円で6万モナ利確したオレ、ナイスオレ
2020/02/19(水) 21:24:09.17ID:uXANn7Re
俺が買ったからまだまだ下がる
2020/02/19(水) 21:24:09.31ID:43sB+Brr
>>511
ねーよ、バカ
一生300指して寝てろ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:24:34.17ID:CbGeNRxj
こんなコイン持って普通は寝れないから
寝る前に一斉に売られそう
2020/02/19(水) 21:24:46.34ID:3nudt74Y
これさっきの安値更新したら下に飛びそう…
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:24:52.46ID:8g4NILqW
壮大なお絵かきやったか
https://i.imgur.com/XQw8kgP.jpg
2020/02/19(水) 21:25:39.71ID:43sB+Brr
全ては300に指値入れてたバカのおかげで無事モナは死にました
bbで買う奴いるかアホ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:25:42.98ID:YdBbwDq6
>>519
きれいに輪郭なぞるね
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:25:58.64ID:Nwv6/tYJ
全員焼かれて
2020/02/19(水) 21:26:37.80ID:tR1YsQ1S
日足の雲で待ってるで〜www
130円くらいやwww
524禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 21:26:38.60ID:P28PB8D3
雰囲気的にはもう少し下がるね、数日(^ν^)
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:27:05.67ID:+KWbxAzK
売ったー、一応3割プラスだし
下で待ってます。。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:27:07.70ID:sSBQOCf6
>>472
monacoinが生まれたのはvipじゃねぇって何度も言ってるのに、にわかの禿は知ったかぶりをやめない
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:27:11.82ID:qK0UHqms
畜生!転職だ!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:28:26.30ID:8g4NILqW
https://i.imgur.com/oKLOYis.jpg
https://i.imgur.com/UBYR4sx.jpg
https://i.imgur.com/nMnKK0l.jpg
https://i.imgur.com/UVsf6mI.jpg
https://i.imgur.com/tGVHRia.jpg

ちな2年前CCの時や
529禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 21:28:43.79ID:P28PB8D3
あと半分位かな?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:28:45.15ID:kWSDEgtO
もっと下がってほしい
2020/02/19(水) 21:28:45.47ID:OdPQGGDQ
>>526
知ったかじゃなくて障害者だから理解できないの…
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:29:34.89ID:z2V0L9ao
100円台で指しといたあとは寝て待つだけ
2020/02/19(水) 21:29:50.71ID:OPbEt6+G
上場当日にこれって何かのネタなのか?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:29:58.07ID:mXvVuej1
こう言う嵌め込みされたら、もう当分上昇は無いな
しばらく血を這うしか無い
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:30:11.65ID:4u1d5woH
こっから上げのターン!
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:31:19.81ID:9X/FvPV9
これは難しいな
2020/02/19(水) 21:31:26.49ID:91/L5/J6
このボラで遊ぶか
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:31:49.44ID:z2V0L9ao
もう200円台なんてすでにめちゃ高すぎて手が出せない
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:32:07.05ID:sSBQOCf6
bb下見えたね
200ぶち抜いたら120までスッカスカだわ
2020/02/19(水) 21:32:14.59ID:tR1YsQ1S
1円幅で回転しまくりんぐwww
541禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 21:32:37.16ID:P28PB8D3
おやおや。俺をアポーンして見えないはずなのに、俺がコテハンでアナタは単発や誰も知らない小僧なのは、なんでですか?(^_^)
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:32:45.67ID:a0XfyoJZ
しかしひでーなw
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:32:55.53ID:97ph5ifO
ズルズル落ちていくぞw
お前らが逃げられない様にズルズルとなw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:33:00.99ID:Nwv6/tYJ
やっぱグローバルなコインじゃないとアカンな
日本人だけが乳繰り合ってもな
2020/02/19(水) 21:33:26.66ID:INUoPnrF
モナコイン加油!モナコイン加油!!
2020/02/19(水) 21:33:36.92ID:+1+9Yfnw
くっそー今日だけで60万マイナス
これからどうすれば
2020/02/19(水) 21:33:54.01ID:3nudt74Y
もう30円近く落としてる…
2020/02/19(水) 21:34:22.28ID:3nudt74Y
>>546
1回外の空気吸っておいで…
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:34:29.05ID:Mx/Q206E
DMMの養分になった気分はどう?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:34:33.47ID:bTn5eo8P
売った瞬間リバ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:34:45.72ID:BW++cCF6
上げると見せかけてまだ落ちるで
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:34:51.03ID:mTQEDp5p
毎回動きが酷すぎるなあ、
210円から握ってたが結局利益ほぼゼロ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:35:05.28ID:3QCQ6c3z
>>519
この後イャッホおおおおおおおお
が来るんだよね
554禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 21:35:18.05ID:P28PB8D3
金儲け。しかも合法なら、誰でもやるでしょ?それをDMMや当時のアウトロー組や俺らリーマン組やホストテス、政治屋さんも。

オマイラ負けるなよ?俺らのコインだってのはお忘れなく。(^ν^)
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:36:08.68ID:+KWbxAzK
インは良いけど相変わらず利確は苦手だ。。
2020/02/19(水) 21:36:58.14ID:JIyD25ac
わいモナだけで去年のCCから既に600万以上抜いてるやが
枚数はほぼ変わらずや
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:37:25.90ID:ktJN4n9P
bitbankでのBTC建ての取引量とBittrexでの取引量がほぼ同じだわ
これあやしいな
2020/02/19(水) 21:37:29.39ID:BoBnL5+Y
(´・ω・`)こんなクソみたいなスプレッドでポジれるわけねえだろカス

(´・ω・`)やっぱ仮想通貨はオワコンだな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:37:48.20ID:9f0PBDHs
300で売らなかったのはただのアホでしょ
散々300目標って言ってたのに
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:37:49.59ID:FdtVlNXd
だから事実売り来るって裕太郎
また高値掴みのゾンビ産んだやん
2020/02/19(水) 21:39:14.28ID:n4fa3/lX
>>321
💩🙏
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:39:33.04ID:sSBQOCf6
>>557
mona/btcなんて日本人に需要ないペアで取引してるのはtrexとのアーブbotだからだよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:42:37.36ID:bTn5eo8P
こっからの展開分からん
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:43:45.39ID:THHazCvV
仕手の人たち次第だけど
上がる理由を作らないとイナゴは来ない
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:43:47.31ID:9HfZGBa3
上がったら落ちる当然のことでしょ
2020/02/19(水) 21:43:57.62ID:JIyD25ac
大口はここでヨコヨコしてストーン奈落行きを狙ってるんダスね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:44:02.24ID:sSBQOCf6
>>563
200ぶち破って100円台前半からの半減期ジワ上げだろうな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:44:30.26ID:XsVSaYhs
>>565
なら落ちた今から先は上がるんだな
明日の朝か楽しみだ
2020/02/19(水) 21:45:04.39ID:MyXohO9C
>>556
すげーな…
2020/02/19(水) 21:45:09.41ID:47Q8goO2
今日は安く仕込めて嬉しいな(^^)
2020/02/19(水) 21:45:18.02ID:eJUH1j++
上場で噴くってのはやっぱ嘘だったんだ。逆に噴いたけど
2020/02/19(水) 21:45:34.62ID:u6DtTmn2
また上です
2020/02/19(水) 21:45:37.88ID:LKMqU0nn
>>321
早く成仏してくれ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:46:09.81ID:97ph5ifO
行き着く先は80円
2020/02/19(水) 21:46:26.38ID:sSBQOCf6
まあ、急激な下げで阿鼻叫喚だが、それでも年初から3倍近くだしリップルより全然マシなんだよな…
2020/02/19(水) 21:46:28.94ID:JIyD25ac
>>569
元は2017にビッフラ上場後に即買いしたモナー10万枚や
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:46:55.66ID:bTn5eo8P
売ったら上がりそうだし持ってたら下がりそう
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:47:27.04ID:bTn5eo8P
売ったから下がるわ
2020/02/19(水) 21:47:49.03ID:+HraUoHx
>>571
そりゃそうだろ、レバレッジ売りの上場なんだから、普通に考えて売りだろ。買いたいやつはよそで買うだろ
2020/02/19(水) 21:48:12.17ID:bJWVWQRk
カオスすぎる
2020/02/19(水) 21:49:05.17ID:INUoPnrF
全部かったあああ
おわたああああ
582禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 21:49:21.97ID:P28PB8D3
売りなよ^ - ^下げるからさ。
2020/02/19(水) 21:49:57.12ID:43sB+Brr
>>564
そうそう
上げるのは簡単。売り抜くためにイナゴをどうやって集めるか。上場ネタはccの例があったから上がった
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:50:16.37ID:Fd+qNpzU
この下げっぷり見る限りどっかで調整のデカリバきて258〜267円あたりか
逆に192円辺りの大底破ったら163円まで真空だけどそこまで下がったら一日で約50%の大暴落になるから天下のモナでも流石にそこまではないだろという希望的観測
2020/02/19(水) 21:50:42.09ID:u6DtTmn2
はい上ですはい
2020/02/19(水) 21:52:38.70ID:43sB+Brr
つーか、板激薄、いくらでも調整できる状態で上がるも下がるもなくね?
万板おいてみ
離れていくから(笑)
587禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 21:52:53.44ID:P28PB8D3
別に下げっぷりとかねんだわ。返済期限少し前でDMM上場ネタを掴んだ在日朝鮮人が金で早めに公開させたんだろね。

情け無い。正々堂々とやれないなら、永遠に勝てないけど大丈夫?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:55:13.17ID:90V2DTXP
また落ちるぞ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:56:25.37ID:ktJN4n9P
>>562
なるほど。
ccってBittrexと連動してるから
流れが見えてきそう
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:57:13.00ID:mTQEDp5p
250.240.230どんどん天井下がっていく
コインチェックの時も中途半端な上げに騙されてまだ上がるんじゃないかと握ってたらプラス100万がマイナス300万になったな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:00:03.47ID:97ph5ifO
今までが異常なのにここ数字の出来事が今後も続くと思ってるからな。
冷水浴びて頭冷やした方がいいぞ。そして一刻も早く売れ。
592禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 22:00:07.86ID:P28PB8D3
単発は全員売っちゃいなよ。歴史も知らない小銭欲しいだけの亡者だろ?止めないよ。俺らで支えるから。気にすんなよ。こんな仮想通貨もあるのを知って降りてくれ^^

小銭で恨まないから遠慮なく(^_^)
2020/02/19(水) 22:00:44.32ID:IGLsqZnh
俺も10万のマイナスだけど上げる理由がなさすぎて上がらないと思うよ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:01:10.30ID:Ilw4oNf8
とりあえず暇なので10円幅とってる
怖いから5000枚だけだけど何往復とれるのかしらね
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:01:14.77ID:9f0PBDHs
ゴミは下がりだしたら止まらないから気をつけろよ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:01:20.67ID:+KWbxAzK
もう一回垂直落下しねーかな
2020/02/19(水) 22:01:37.60ID:43sB+Brr
モナは用済みコインになったから上昇とか考えられない
今は回転勢が数円抜くためにやりくりしているようにしかみえん
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:02:16.74ID:THHazCvV
>>583
ただ価格だけ上がりましたじゃ
誰も後から参加しない
上がる理由を作ると思ってたけど
期待ハズレだったな
もう少し演出するかと思っていた
2020/02/19(水) 22:03:44.08ID:6zPf4Ols
モナ以外の国産通貨は生き残ってないの?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:03:50.44ID:9SLGkrAJ
>>449
たのしみだー
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:04:20.45ID:THHazCvV
>>599
ニュースにはなってるよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:04:34.18ID:3QCQ6c3z
231円をぶち抜けばワンチャン
無理なら奈落
2020/02/19(水) 22:04:57.58ID:JIyD25ac
monaなんてコイン触ってるの5000人くらいだろ。
スレの書き込み数見てても分かる。
1人平均投資額100万としても50億。
そこが上限だよな。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:06:28.84ID:+KWbxAzK
スレの勢いが死んだな
あっという間だな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:07:05.83ID:z2V0L9ao
方向性が謎だし2〜3日様子見がいいよ
大きな髭一本でなんもわかんねから
2020/02/19(水) 22:07:26.72ID:43sB+Brr
>>598
結構がんばったと思うけどね→仕手
結果だけ見れば、上場直後の暴落がシナリオだったけど。
ビットコの爆下げかあったなか250で耐えてたのは凄いよ。
607禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 22:08:08.50ID:P28PB8D3
ふむ。知らないんだね。明日は朝から仕事なんで今夜は終わりにします。ちな、こいつら無理だわ^ - ^

ほっとけこんなの。良い夢を(^ω^)
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:09:31.00ID:97ph5ifO
俺の予想では半減期に80円から160円になるがマイナー撤退でモナコイン死亡まで見えてる。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:10:39.87ID:leculOhq
バイナンス上場あげまで買って寝てりゃいい
2000円確実だから
多少の変動で一喜一憂しない
2020/02/19(水) 22:12:52.70ID:JIyD25ac
いま時価総額146億。
あと半分以下には下がるやろ。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:13:00.24ID:z2V0L9ao
暴落当日に過疎化なんだこのコイン
2020/02/19(水) 22:13:46.61ID:vXncGg+n
いえーい230円掴みちゃん見てるー?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:13:47.65ID:FdtVlNXd
んでみんなショートいれたんか?
2020/02/19(水) 22:14:17.49ID:IGLsqZnh
>>609
日本人しか買わないコインを日本人が取引できない取引所に上場させる意味は
2020/02/19(水) 22:15:15.84ID:SJCkAfUD
>>553
あのAA左手だっけ?右手だったっけ?
2020/02/19(水) 22:16:09.46ID:Javm/TdK
>>614
外人にOHAJIKIさせるんじゃない?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:16:32.00ID:THHazCvV
>>606
もっとブンブン振り回してくると思ってた
BFのモナがイナゴに
食い尽くされるみたいな展開見たかったんだけどな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:16:35.75ID:tKy73AZ6
290で掴んだわい、助かるか?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:17:00.95ID:tKy73AZ6
嫁さんのへそくり全部入れてやばい。
2020/02/19(水) 22:17:12.07ID:vXncGg+n
去年の夏コミの時から握ってた210円の万枚が今回捌けたから良かったわ
2020/02/19(水) 22:18:49.09ID:KWGdAM2r
>>619
嫁さんのへそくりいくら?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:19:12.08ID:t+F7MQjS
>>618>>619
いろいろ酷すぎるやろwww
623禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 22:21:17.44ID:P28PB8D3
大丈夫だもん(╹◡╹)
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:22:15.91ID:THHazCvV
慰謝料をモナ払いする人は最初で最後かもしれんね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:23:15.27ID:KDuPIWLA
コミケ前に暴騰するよ
ラストチャンス
2020/02/19(水) 22:23:39.21ID:0oDHDivw
逆三尊で大噴火
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:24:02.62ID:FdtVlNXd
2017年にbf上場後800円になったとき800円で掴んだモナ王と呼ばれた男がいたが
その後ガチホで救われたぞ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:24:50.75ID:+KWbxAzK
>>627 ちゃんと利確できたのかな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:27:15.57ID:XsVSaYhs
>>625
コミケは新コロナで中止だろうね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:28:54.82ID:90V2DTXP
なんか落ち着いたなw
2020/02/19(水) 22:31:32.31ID:tR1YsQ1S
深夜にビットコのガラに巻き込まれて
100円近くまで落ちると予想
そうなったら去年みたいにリバに期待
632禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 22:32:03.31ID:P28PB8D3
在日緊急会議wカモ見てなよ、このまま下げるとどうあっても借金返せないから笑
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:32:11.51ID:z2V0L9ao
何十日もかけてジリジリ下げてくるんだろう
2020/02/19(水) 22:32:21.47ID:eTDHcdMt
上場の期待で上げてたんでしょ?当面もう上がる要素無くない?
2020/02/19(水) 22:33:19.43ID:Xqls4w/I
は、半減期とか…
636禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 22:34:07.03ID:P28PB8D3
一気に価値上げてbtcに変えるか?それともこのまま借金漬けで親に背負わせるか笑
637禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 22:35:09.71ID:P28PB8D3
でもね!btcに変える前に叩き落とすよ?大丈夫かな?^^
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:38:27.68ID:trFOvMOC
他が数%でも上げてる中でモナだけ-50%とかになったら笑う
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:38:29.91ID:+KWbxAzK
気づけば投稿主の概ねが下げ希望に
2020/02/19(水) 22:40:37.38ID:6zPf4Ols
買うにも売るにも半端な値段
2020/02/19(水) 22:43:50.66ID:q32CX05f
前回の半減期の半年前と比べたらモナもBTCも上がりすぎなぐらい
前回の半減期の半年前なんてモナは上がる気配ゼロで3円で這いつくばってた頃だし
2020/02/19(水) 22:44:18.11ID:r1Vbaf8E
この辺でとりあえず落ちついて、
後は上向いて歩こうぜ。
2020/02/19(水) 22:45:00.11ID:tR1YsQ1S
3円てwww
よく買えたな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:46:52.57ID:2LI3vskV
言うたやろ
売っとけって
今日は220円って
2020/02/19(水) 22:47:28.06ID:USuegkNZ
1500階住民ワイ
今日の30%下げなど意に介さないので、面白さのために100円割り込んでもいいと本気で思う
どうせ2年前になくなった金や🖐
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:47:46.73ID:cLXHL49i
悪いこと言わんからビットコかビッチに逃がしといたほうがええじゃろ
モナとリップルはゴミだ
647禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 22:48:34.22ID:P28PB8D3
もう少しだね単発組の悲鳴。したかないだろ?俺らのコインなんだから。
2020/02/19(水) 22:49:12.08ID:bJWVWQRk
もうええわ、全部ビットコインに変えたわ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:49:36.95ID:97ph5ifO
-50%と言わず-100%目指していきたい。
650禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 22:52:56.69ID:P28PB8D3
利息払えるといいね👍
651禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 22:56:29.41ID:P28PB8D3
全力でうりぬけてるなぁ♪ ^ - ^

毎度あり(^ν^)
2020/02/19(水) 22:58:23.39ID:bvwcutyz
>>639
300で頭打ちされて、越えられないと思っている人が多いんだろ。俺もそう思っている。
170〜240ぐらいのレンジで回転させてほしいわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:03:12.31ID:FdtVlNXd
モナって急にあげるとその高値の半分以下くらいになるんだよな
なので150円切るとこまで行くと思う
654禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 23:03:35.50ID:P28PB8D3
悔しい過去は逃げれば壮大な脳内ポエムになるだろ在日朝鮮人。現実で助けたかったんだけどね。さよならもう二度と戻ってくるなよ。^ - ^

俺らの仲間になれないからアウトローなんだよ。忘れんな。DMMのオマイラだって、関東連合だってヤクザの皆さんだって、最初から悪人じゃ無いんだよ。努力して掴んだ

綺麗な未来だよ。(^ν^)
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:03:39.66ID:BW++cCF6
上場ゴールで暫く出だし無用
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:05:07.99ID:2LI3vskV
だから言うたやろ
エロ屋はこんなもんだって
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:06:13.39ID:lCfUJaKz
半額シールまだー?
2020/02/19(水) 23:12:12.07ID:JIyD25ac
>>653
前回5分の1やで
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:12:28.77ID:+KWbxAzK
しかしこの期待を持たせつつ下げてく感じがこわいな
660禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 23:14:37.64ID:P28PB8D3
今売らないと元金割るぞ?借金で来るなよ小僧。さっきから貧乏人が煩いよ。(^ν^)
大丈夫か?貧乏人
661禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 23:15:48.65ID:P28PB8D3
今全力売り出せば、へへ

誰か買ってくれるんかもよ?(^ν^)
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:17:12.15ID:90V2DTXP
前回はこの後にビットの下落始まってたな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:27:14.35ID:+KWbxAzK
いくらにさして寝ようかな
2020/02/19(水) 23:28:35.13ID:qgzzMQKz
これふつうに100円まで行くやろ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:28:58.08ID:5cbn9OLl
去年は上がりが一瞬で下げが長期でコツコツだったけど
今年は上げコツコツの下げ一晩中かもな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:29:29.37ID:+KWbxAzK
よかったー
おいら底で売ってなかったみたいや
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:29:43.34ID:Bcn1P7tF
たれとる、、、
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:30:36.86ID:u27/9J9/
今朝は300まで行ったのに落胆だは
2020/02/19(水) 23:33:34.54ID:2abcPJ1n
リバ取ろうとしたら12円も落ちた
2020/02/19(水) 23:33:59.95ID:/5NhCP7n
ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題

●Segwitが抱える課題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える課題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える課題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/02/19(水) 23:35:07.51ID:8v7x7bO5
リバ取りも危険だな…
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:35:38.20ID:fGM+PGpG
300円で指値出したんで後よろしく!
2020/02/19(水) 23:37:18.81ID:tR1YsQ1S
ワープして一気に100円台までもありえるからな〜
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:37:22.34ID:5cbn9OLl
異次元の落下が来るぞおおおおおおお
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:37:24.63ID:+KWbxAzK
リバ取りに行くやつ勇気あるな
ハイリスクローリターンだろ
2020/02/19(水) 23:37:41.69ID:INUoPnrF
モナだけ弱いな…
本当終わってる高値抜けて前回の高値抜けたと思ったらこの仕打ち
どうしようもない
2020/02/19(水) 23:39:20.18ID:2abcPJ1n
奇跡的に同値撤退
2020/02/19(水) 23:41:28.85ID:INUoPnrF
すべてを失う勢い
あがーれ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:42:23.93ID:KDuPIWLA
コミケで爆上げするぞ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:43:33.14ID:aqiFtXDy
あー、まじ最悪
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:44:11.18ID:JgvPH1gF
DMMの影響で最低でも400円超えると予想してたけど、
300円手前で暴落したんじゃショートするチャンス失ったわ
これでDMMビットコインに新規開設した口座に入金することも一生ないかも
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:44:28.26ID:+KWbxAzK
モナコインがこのパターンで回復するイメージがない
しばらく静観
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:44:40.30ID:4u1d5woH
握ったまま寝るか売って寝るか迷うなぁ・・・
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:44:42.98ID:mTQEDp5p
下げが過剰すぎる
他が好調維持の中これだけ下げるとはやっぱりおもちゃなんだな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:45:48.50ID:+KWbxAzK
>>683 売った方がいいと思うぞ。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:46:56.70ID:d0Q5vy5e
>>683
過去から学べ、朝起きたら普通に150円とかあり得る
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:47:06.09ID:0Yo68hWP
モナコイン34%下落ってw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:48:37.77ID:RCwWauhu
260円で5000枚掴んだんですけど戻りますか?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:48:42.34ID:aqiFtXDy
昨日まで楽しかったんだけどなあ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:49:50.26ID:+KWbxAzK
>>688 売って下で買い直したら
勝機あるぞ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:49:50.40ID:7KzlweiB
転げ落ちててワロタ
捕まってる子は素直に挙手
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:49:51.86ID:RCwWauhu
ていうかさー、なんで上場して30%もさがんだよ

だったら上場しないほうが全然いいだろ
目先の事しか考えられない売った大口はバカしかいねぇのな
693禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/19(水) 23:50:03.83ID:P28PB8D3
吸われた時のこのスレの話し相手が吸ったんだけど、楽しかったの?^^
2020/02/19(水) 23:50:19.36ID:FPdmhnPa
他でチマチマ稼いだ金が今日消し飛んだよ…
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:50:27.03ID:RCwWauhu
>>690
握っておくわ
そういうのにもう疲れた
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:50:49.29ID:66EC5Yyk
つらひ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:51:35.70ID:JgvPH1gF
仮想通貨で預貯金減らして自殺する人が結構いそう
2020/02/19(水) 23:53:14.13ID:tR1YsQ1S
こっから上げたとしてもどうせまた暴落するだろうし
下で構えてた方が楽だぞ
2020/02/19(水) 23:53:45.71ID:xNjJbCu9
>>692
モナは上場直前に落ちるのが恒例行事だぞ
2020/02/19(水) 23:54:12.51ID:y/wSvDJw
250をキープしてたクジラさん、激おこだってよ
死人が出るレベルw
2020/02/19(水) 23:55:52.42ID:YdFbn16B
とにかく上がっているうちに売らないとな…
退場したら元も子もない…
利益は確定するまで利益じゃないし、欲張らないのが1番利益出しやすいと思うよ。
退場する人のほとんどがリバるかも、同値撤退出来るかもと思うんだよ…
ノーポジの視点から見ないといけないのに、ポジ持つとその方向しか見えなくなる…
視点は常にフラットで…
暴落前までここの大半が買い煽りだったのはすでに下で仕込んでるからと、売り煽りをバカにして排除した結果だから
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:56:14.98ID:4RIbfLyH
多分夕方の安値は割れないか割れても急反発すると思うんだよね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:56:21.74ID:BW++cCF6
持ち越して寝れないやつ来てんね
2020/02/19(水) 23:57:04.01ID:I9XDpxPi
しかし以前の250支えマンだけは本当に謎
2020/02/19(水) 23:58:25.62ID:FPdmhnPa
>>701
ノーボジ視点
勉強になります。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:58:50.28ID:+KWbxAzK
250キープしてた鯨が一気に売ったのかと思ったけど違うのか
2020/02/19(水) 23:59:17.42ID:YdFbn16B
>>704
あれそんなにお金かかってないよ。
ビットコ落ちてもモナのビット建てはうすうすだから低資金で支えられるし操作出来る
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:59:46.39ID:5cbn9OLl
今でも80円時代より2.5倍なんだぞ
そして手にはレバレッジハンマー
下がるにきもーてますやん
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:59:51.63ID:aqiFtXDy
今年の利益の3分の1が消えたわ
まじだるい
2020/02/20(木) 00:00:04.91ID:k3tXKERi
これ仕手の思う壺だぞ。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:01:39.53ID:Vf8GImQG
Bittrexが売ったらしいぞ糞アメ公野郎
712KZR
垢版 |
2020/02/20(木) 00:02:50.65ID:HGmhdF++
今から買ってやるから待ってろ
2020/02/20(木) 00:02:59.83ID:JpOQjD8Z
しょうがない
仕手が上げてくれるんだから、意向は聞いて上げないと
どこで買いを入れてくれるんですかね仕手さんは
2020/02/20(木) 00:03:18.90ID:WTIIprzN
>>705
チャート分かる人ほどフラットな目線は大事!
チャート理解してるのにポジ持つと目線が固定される人が多いからね…
俺もそうだったけど…
そういう時は1度ノーポジにするのも良いかもね。
機会損失は死なないけど損失は退場になるから…
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:03:24.53ID:8VaP89ig
>>692
悪いけどそんな高値で買った奴がアホだよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:03:38.27ID:ANzaUHPG
利確したら半月は仮想通貨関連の記事や数字を見ないことをおすすめする
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:05:27.85ID:ANzaUHPG
18時に合わせてバク売りとかアメカスの陰湿さが際立ってるなしかし
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:05:34.74ID:Sf/gKtqh
CCの時上値追いかけすぎて失敗した経験が今回生きた
でも190円代は焦ったなあ
719禿げ ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/20(木) 00:07:32.11ID:/D++tnT0
快活倶楽部の書き込み増えたね笑
2020/02/20(木) 00:09:04.63ID:0I//cJmg
さようならモナ。。。

やっぱ上がってる時に売りたかったものやね。。下がって売ると凄く嫌な気持ちになる。辛く悲しい。自分の人生のように
721KZR
垢版 |
2020/02/20(木) 00:09:15.61ID:HGmhdF++
もうダメだああああああああああ
さよならバイバイ!!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:09:30.08ID:FK7COtn5
そもそも現在値ですら高いわ
150円くらいでちょうどいい
2020/02/20(木) 00:10:01.91ID:0I//cJmg
でも現金にすると安心感あるね。
少し前までのモナもそうだった。悲しいね。
2020/02/20(木) 00:10:26.21ID:BPiIsWl1
すげえボーナス価格じゃん
買わなきゃ!
2020/02/20(木) 00:10:39.45ID:0I//cJmg
うん、当分さがるね。
2020/02/20(木) 00:11:31.82ID:h7Kgaa8C
イーサとかリップルは死ぬことはないだろうけど
こいつは死ぬかもしれないという恐怖が付きまとう
2020/02/20(木) 00:12:03.89ID:KXDmgRpH
下がっているときほど新規の人は買ったほうがいいのに
大半は上がってるときに買うんだよなぁ。
2020/02/20(木) 00:12:53.34ID:KXDmgRpH
>>726
死んでも3円になるだけや。
どーんといこうや!
2020/02/20(木) 00:13:30.45ID:5/FBaJjs
安く買える嬉しい!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:13:43.31ID:QyZc+hh2
どんだけ仮想通貨廃れてもモナは生きてるイメージ
他の企業が支えになってる通貨の方がよっぽど怖い
2020/02/20(木) 00:13:51.48ID:7UWG1yG+
祭りは終わったんか後はどこまで下げるんだ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:14:59.85ID:gUcRli/s
俺が引き上げてやるよ。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:15:11.93ID:QyZc+hh2
今日ワクワクしてた人多かっただろうに悲しい
2020/02/20(木) 00:15:35.77ID:r+J4VYEu
でも楽しかっただろ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:15:47.74ID:NS9ehc3b
また80円で買いたい
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:16:47.03ID:Sgfap45n
売ったけど
半減期控えてるしまたお世話になると思うわ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:17:29.46ID:HGmhdF++
とりあえずBTCBCHが先に半減期来るんだしこっちで稼いどきゃいい
2020/02/20(木) 00:18:37.89ID:KXDmgRpH
この辺でリップルがバク揚げしたら
100円切るやろなぁ。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:21:41.00ID:V6VrsOsy
>>738
リップルに狼狽するような奴はもう手放してるだろ
ガチホ勢はリップルなんて絶対買わないし
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:21:54.69ID:EImhpS97
朝110万あったのに今じゃ80万
トータルだとマイナス400万
えぐいなあ 
ここからは他があってもモナだけ上がらないターンで、他下がったら一気にさらに下がるんだろうな
2020/02/20(木) 00:23:22.44ID:qyblqrhQ
ビットもそろそろ死ぬしな‥
2020/02/20(木) 00:24:15.45ID:h7Kgaa8C
ビットコがあのライン越えるのには相当の出来高必要だろ
流石に厳しいと思うがね
テザーでやりたい放題できるなら知らんけど
2020/02/20(木) 00:26:00.83ID:pXZ7/HR3
まあ、100円を目指したとしても、ナンピン前提で考慮すれば、今の価格で入っても何とかなる計算な
1:2の割合なら、210円×1.100×2
で133.3円で助かる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:31:48.76ID:tnrrNAhG
>>740
主にどこでそんなにマイナス背負ったの?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:32:10.83ID:V6VrsOsy
まあDMMがスプレッド狭ければ新規に口座開設した人らも使ったんだろうがなぁ
これじゃレバ取引できても利益はDMMに持っていかれるようなもんだし無いわ
2020/02/20(木) 00:37:48.44ID:F5Wj0iJn
ハッシュレートが数日前から下がり気味なのは何か意味あるの?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:38:14.31ID:E0DrvzIz
朝起きたら460
2020/02/20(木) 00:45:26.78ID:pgrLFldK
>>746
中国の工場が止まってる説がある
モナだけじゃなくて、他の仮想通貨も同程度下がってるから気にする必要性無いと思う
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:46:11.50ID:HGmhdF++
起きたら180
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:47:31.80ID:MUJJ0/4g
バイナンスで緊急メンテみたいだけどハッキングなの?
2020/02/20(木) 00:49:00.74ID:Yr7M7NDW
しれっと280くらいにならないもんか
2020/02/20(木) 00:50:02.72ID:F5Wj0iJn
>>748
なるほど、ありがとう

そういや確か新型コロナの影響で強制停止くらったとこがあるってニュース見たなぁ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:54:28.59ID:8x5MxyHg
何か乗りたいコインが無くなったな
2020/02/20(木) 00:56:48.05ID:5PcL4juM
モザイクあり?なし?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 01:05:54.70ID:uivR12C2
2017年末の仮想通貨バブル 2000円越え
その後40円まで下がる
2019年コインチェック上場祭り 400円くらい
その後80円まで下がる
2020年DMM祭り 300円で力尽きる

死ぬ直前の心電図みたいな動きだよね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 01:19:13.82ID:XmJk3nnC
もうダメだ〜俺は助からないんだ〜
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 01:25:03.31ID:0EyrrTLr
なんであんな一気に落としたん?
2020/02/20(木) 01:28:16.73ID:sXpQwWTy
これは上だわ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 01:29:17.31ID:ilgAHaw2
モナだけ下がってるやないか!!
2020/02/20(木) 01:30:14.24ID:mJ2ZwJwX
結局トレードなんて才能ある奴か金持ちの富裕層か頭の良いワルしか勝てないようになってるんだよな…
貧乏人が小銭チマチマ稼いでも富裕層が根こそぎ奪っていく出来レース
2020/02/20(木) 01:36:03.97ID:04w1zCeX
今回の下げを予想できなかった人は、向いてないからマジでもうやめた方がいい
だいたい昨日損したっていくらで買ってんだよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 01:45:07.21ID:Vf8GImQG
反発どこまで?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 01:46:11.69ID:YrI1y7EV
昔の常識は通用しない。
上場したら爆上げとか、胡散臭い銘柄でも値上がりする時代は終わった。
2020/02/20(木) 01:55:45.19ID:V6VrsOsy
胴元がいる通貨に比べればモナはまだ真っ当な部類だけどな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 01:58:20.32ID:jGQzquZi
※真っ当なコインはこんな動きをしません
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 02:03:04.16ID:fAy3VChe
近日中には150位まで戻しそうだね。そんな気がする。
2020/02/20(木) 02:04:45.79ID:V6VrsOsy
>>765
コインの素性と投機勢の人気は別だからな
2020/02/20(木) 02:12:59.28ID:KNMTYgw2
1500枚買い足した
今3000枚
上値を攻めるようならあと1000枚だ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 02:13:53.98ID:rOksg0Jp
>>765
お前の言う真っ当なコインって何よ
2020/02/20(木) 02:20:58.35ID:bWWO6k6a
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをして、広がり始めたばかり

この金融革命に乗り遅れるな!

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。

アンチは人気や有望のバロメーターです!
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされません!!
2020/02/20(木) 02:21:00.82ID:Yr7M7NDW
上場前に落としてたのは変なフライング気味に見えたけどどんな理由なんだろう
万が一にも上げる人を来させない上げさせない雰囲気を出して下げ利確を邪魔させたくないから?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 02:29:29.79ID:j8/RBEG4
大きく戻らんと思うが連動して持ち直す可能性もあるからね
773垂直落下式ブレンバスター
垢版 |
2020/02/20(木) 02:29:33.24ID:nEnI6usB
奇跡は起こるよ〜53度でも
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 02:36:50.98ID:j8/RBEG4
下げ止まりっぽいな連動しはじめるまえに仕込むタイミング狙ってるところか
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 02:38:52.69ID:j8/RBEG4
今年に限っては終わりはないのでめげずに頑張ろう。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 02:39:13.71ID:I/hBz4rj
>>771
300円抜けなかったから終わりと思って利確した勢が多かったんじゃないかな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 02:39:25.41ID:gtQqPBq1
DMMがゴールではない
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 02:41:34.88ID:4A8rLjUw
ここに限らんがいっつも何々が来たら〜とか何月になったら〜って言い続けてるが
結局ソレはいつなの?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 02:42:37.04ID:I/hBz4rj
そう言えば俺が上場当日利確するってスレで書いたら意味分からんとか言ってる奴いたなあ
早めの利確が鉄則だな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 02:42:38.70ID:gtQqPBq1
>>778
希望的観測
2020/02/20(木) 02:45:13.86ID:OwYpBTul
利益あるうちに利確するのがいいんだろうけどこんだけ落ちたらどうしていいかわからなくなるな。ccの時に120円で買ってると思って見てたらズルズル下がって結局含み損になっちゃったし
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 02:46:13.52ID:j8/RBEG4
半減期ラッシュなんだからおちおちしていたら置いてかれる。
2020/02/20(木) 02:52:26.89ID:oOIIoAqb
下げも落ち着いてきたし押し目かな
買うなら今か
2020/02/20(木) 03:03:11.86ID:mJ2ZwJwX
おまえらついこないだまで2000円行くぞ!とかさんざん買い煽りしてたよな?
2020/02/20(木) 03:04:53.29ID:3dqM13QS
>>659
ずるずる行って前回みたいに80円まで戻るかもね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 03:11:05.55ID:FgBzsh1z
多分戻すと思うがこの糞はふざけた価格変動するから明日100円もありえる
俺は買わん
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 03:17:21.62ID:xmUdnTEx
>>784
気のせいじゃないのか?
そんなヤツいなかったぞ
2020/02/20(木) 03:18:08.07ID:HTbN8SsA
>>784
そんなやついたか?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 03:30:39.91ID:nEnI6usB
1000円行くとか言ってたクサい買煽り奴はいた
俺はちゃんと反論したけど
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 03:31:12.43ID:gtQqPBq1
>>784
なんたら大先生がツイッターで煽ってたな。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 03:46:15.90ID:xmUdnTEx
5chにはキツネが出るらしいから
騙されのかもしれないな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 03:53:18.66ID:X18pNYnH
今は下げでも将来的にはいくだよ、数年後とか。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 04:09:31.42ID:a8x/+/0E
あとの祭の会場はここですか?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 04:10:07.23ID:hKbfDMzv
>>771
事前にどちらかに大きく動くことは分かっていたからな。大口がびびって逃げたんだろう。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 04:38:21.36ID:fROsVYUH
そんな俺は220以下で買いましした
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 04:40:33.61ID:QRRftg1m
あれ?朝起きたら250くらいに戻してる予定だったのに…
まだ起きるのが早かったかw二度寝します
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 04:56:59.28ID:DXRGUKRk
>>771
かなり前から発表されていたからサプライズ感もゼロだしdmmなんて海外勢からしたら大きな材料でもないし嵌め込み満々だったからな
思ったより上げないで落ちたのはモナコイントに魅力が無い証拠だわな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 05:02:52.00ID:nEnI6usB
>>796
三ヶ月コースは確実じゃねww
2020/02/20(木) 06:04:14.31ID:7D92tvRr
下行ったら普通に150円位いくと思ってたけど案外強いな。誰が支えてんだろう
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 06:06:50.29ID:nEnI6usB
エアゾロル感染日本人狙い撃ちでドル円急降下株安でモナが爆上げくらいないとな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 06:13:39.06ID:n2AATlRa
250で指して寝たのに刺さってないじゃないか
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 06:14:25.43ID:aogNN6Pc
まだ下げのポテンシャルは大きい

https://i.imgur.com/VvF0XrE.jpg
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 06:36:55.77ID:dgNhfsGN
一喜一憂する必要はない
握力鍛えて2000円までガチホするのみ
2020/02/20(木) 06:40:57.30ID:KNMTYgw2
あー終わった終わった
ビットコインが高値更新せずに崩れた
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 06:47:47.09ID:hNwpp8iN
>>804
まだ終わってない。ただのチャネル内の値動き。絶望すんのはチャネル下抜けてから。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 06:48:21.76ID:nlrEnWuT
まぁ、これが仮想通貨よね
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 06:49:59.90ID:xTwox7/O
おまえらまた騙されたの…?(´・ω・`)
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 06:52:57.82ID:wknf3f9n
おぎゃああああああ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 06:56:19.37ID:2f6STUGs
次が底かな
100台なら買うかな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 06:58:39.59ID:bD+IVVKZ
よし!買い増ししやすくなったな!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 07:04:44.63ID:5E9w9RJ/
ビットえぐいな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 07:05:31.37ID:7rMgqFqd
ビットコインは104万がサポートラインになってんのか?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 07:05:39.39ID:2f6STUGs
モナコイン並のナイアガラで草
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 07:06:40.20ID:2f6STUGs
つーか軒並みガラってたんだな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 07:11:46.08ID:F90lW04g
2/2に198円で500モナ購入
昨日300円で指しておいたが刺さらず
今200円切り目前
俺の2週間を返せよ…
2020/02/20(木) 07:22:01.07ID:s5cc7PaC
200か、そろそろ買うか
否、まだ様子見か
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 07:22:11.84ID:2f6STUGs
ああバイナンスか
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 07:23:40.74ID:nEnI6usB
>>796
二度寝さん死んだなこりゃ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 07:28:12.31ID:eIc0SZF+
強者たちが夢の跡

モナしんぢゃった
2020/02/20(木) 07:31:51.95ID:g8c1VmH9
他では違法な価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
2020/02/20(木) 07:37:07.62ID:2C+XAC9T
Binance上場するってマジ?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 07:44:10.02ID:5E9w9RJ/
モナ今日150とかだったら笑えるw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 07:44:59.30ID:oS1wDE81
80円の日は近い
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 07:46:59.89ID:+whM7S0W
>>821
がんばれ詐欺師
提訴されて財産失うまで
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 07:57:52.74ID:V10BTu5P
Binanceハッキングされたってマジ?
2020/02/20(木) 08:00:36.54ID:DUIKu0tX
大噴火するよ
2020/02/20(木) 08:08:30.20ID:9gvMqRvh
>>815
9割がそんなもんだ
気を落とす必要はない
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:08:35.47ID:9D9YXewz
>>824
かわいい
2020/02/20(木) 08:15:04.48ID:ctKOON+N
円がヤバイそうだから仮想通貨の市場価値もかなり下がりそうだな
2020/02/20(木) 08:15:14.82ID:YLrxJn9U
誰に指示されたわけでもない
自分で判断して自分でボタン押して買ったんだぞ
損したら騙されたとか他人のせいにするやつに金なんか儲けられんよなぁ
2020/02/20(木) 08:16:20.31ID:vOagjaLE
モナちゃんは180円位でまた眠るのかな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:16:49.75ID:khh+h92O
去年の今頃は底を這うような値段だったよな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:17:00.93ID:oS1wDE81
日本の景気マジでヤバいからな
今年の前半にリーマンショックを超える不況になってもおかしくない
その時仮想通貨がどういう立ち位置になるのかは興味深い
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:20:25.08ID:STRTpAV5
モナの山場が終わって何のコインに乗れば良いかわからずにノーポジでいたら強烈な下げを受けずに済んだ笑
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:25:14.90ID:60/Gbjgb
モナはバブル崩壊すると無限ジワ下げが数年続くからな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:26:02.20ID:60/Gbjgb
円死亡
国産コイン死亡
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:29:24.38ID:1WVgS6Wy
大噴火するよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:31:45.09ID:nEnI6usB
もう大噴火はしたんだよ
あと半年は待たなくちゃ!
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:32:22.64ID:oS1wDE81
まあ今の内に見せ場作っとかないと大多数の日本人は生きるのに精一杯になって仮想通貨なんて忘れるぞ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:32:53.22ID:5E9w9RJ/
今日これかなり落ちるかもな
ハッキングも円もやばいし
2020/02/20(木) 08:34:27.93ID:37Cxlm+d
儲けた金でこれから半減期まで何処に移ろうかなぁ
XEMかBCHだと思ってるんだけど
最近CHEXの配当が月利15%でマイニングがまだ90億の内の4億しかされてないってゆう誘惑がちらつくわ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:34:31.06ID:jtnDuCo6
男なら黙ってガチホ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:35:04.62ID:/BrYe8q1
今こそ、国産コインの底力を見せる時だな 外人に暗号通貨まで支配されてたまるか! モナコを下支えすべし
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:38:37.68ID:5E9w9RJ/
>>841
俺なら落ちたとこビッチかイーサ
モナはしばらく回転はするとは思うけどガチホは無い
確実に150あたりはいく
2020/02/20(木) 08:39:38.40ID:S/P+DEwZ
>>841
CHEの配当15%!?
それは盛り過ぎだろwww
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:39:42.06ID:gEbJ9O/x
280円3万枚どうすればいいですか?
もう分かりません
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:41:05.98ID:gtQqPBq1
>>846
ガチホ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:44:21.51ID:1WVgS6Wy
あとは半減期に期待して寝ます(^ω^)
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:44:48.94ID:5E9w9RJ/
>>846
えーと
ご愁傷様でした
そこで買ったままとか理解不能
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:45:09.83ID:RUe3dCST
こんくらいの下げでグダグダいうなよ
1円になったら呼んでくれ
2020/02/20(木) 08:45:44.46ID:TuqOLOtu
>>846
自分なら半減期上げに一縷の望みを託して待つかな
今売っても損失がでかすぎる
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:47:22.36ID:5E9w9RJ/
これくらいの下げw
30%以上落ちてんのにw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:48:12.95ID:n2AATlRa
昨日のタイミングで売れなかった。
また半年握るしかない。
半減期、もう高望みしない。290円になったら売るわ。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:50:09.84ID:obFRJSra
こりゃ200割れコースかな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:50:14.42ID:Uu8M40LC
まるでゴミのようだ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:50:43.35ID:LpwhKAs4
売った
ビットコイン怪しすぎる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:54:59.65ID:STRTpAV5
まあ1日30%上げもある世界だし 
その逆もそりゃあるだろ
きみらモナでショート打たないの?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:57:04.19ID:5E9w9RJ/
こっからショートは旨味ない
スプえぐいし
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:57:32.06ID:LpwhKAs4
売ったわ
したで待ってる
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 08:59:41.91ID:RUe3dCST
さっさとう280円掴みなら大丈夫だろ、1500円とかもいるやろうし。むしろ長い目でみたらお買い得
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:00:10.47ID:RUe3dCST
結局Disneyはなんだったの?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:00:23.66ID:RUe3dCST
Dmmはなんだったのか
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:01:42.68ID:V10BTu5P
モウオシマイダアアアアアアアアアアア
全部売ッタアアアアアアアアアアアア
2020/02/20(木) 09:10:52.55ID:YuGjS3Jq
アルトで買うなら、イーサかビッチあたりかな。一番はやっぱりBTCが無難だけど。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:14:56.53ID:7SWGMMNs
高値で掴んだ人は死んでまうんか?
2020/02/20(木) 09:19:38.22ID:r+J4VYEu
無敵の半減期でなんとかしろ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:20:48.78ID:4v8FtyTh
半減期どこまで上がるんだろ?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:22:39.14ID:f7dhmiMl
モナコイン前日比マイナス45%ってなんやねんw
1日で資産半分ってエグいな
2020/02/20(木) 09:25:34.74ID:BPiIsWl1
よしよし、買い増し買い増し(^^)
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:27:30.06ID:4zRaahkS
無限に落ち続けてるな
2020/02/20(木) 09:27:42.99ID:lQvV1LE2
落ちるナイフで致命傷だぜ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:31:32.45ID:gEbJ9O/x
とりあえずしばらくほっときます
2020/02/20(木) 09:32:47.02ID:1AOD8djJ
高値掴みはしてないとはいえ、300付近で売れなかったのは痛いんだが
余りに下がり過ぎの為に、もはや爆笑するしかない
ぶっちゃけ400近くまで上がったあとに急落すると思って
2020/02/20(木) 09:34:35.54ID:6kPZBkF2
半減期ってなんですか?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:34:44.26ID:0tcC2UsC
バンジー中に何かにぶつかったみたいなエグい落ち方…
2020/02/20(木) 09:34:55.28ID:6kPZBkF2
溶かした80万を取り返したいです
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:36:00.96ID:5E9w9RJ/
ccのチャート止まってない?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:38:20.75ID:KDw5EiTi
ダブル半減期だよ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:40:55.94ID:R3S1rEXa
去年はcc上場1ヵ月後に何故か爆上げしたよな
何でだったっけ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:42:53.27ID:RUe3dCST
500円以下は高値とは言わんよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:43:29.00ID:RUe3dCST
半減期もわからないやつが仮想通貨するものではない
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:50:59.13ID:8vREXELm
しかし泣きっ面にハチとはよく言ったもんだ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 09:53:38.28ID:8vREXELm
足場から落ちたところで丁度やってきたトラックに踏み潰されたみたいなチャートしやがって
2020/02/20(木) 09:54:54.57ID:pJihX9fq
>>1

300円で買ったやつ
いまどんなきもち?^^
2020/02/20(木) 09:58:58.85ID:5PcL4juM
あれれ?ショートしてないの?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 10:02:08.51ID:1WVgS6Wy
狼狽ロングマン(*^▽^*)
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 10:04:11.92ID:d8KsTktr
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

手を緩めずに

口座を持っている取引所に

モナ上場要望書を送り続けよう
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 10:06:51.19ID:FK7COtn5
bbとccで乖離しすぎたろアビトラ出来るな
2020/02/20(木) 10:07:07.67ID:npkRcCzq
CCだけ狼狽売りしてるね
2020/02/20(木) 10:16:56.51ID:s5cc7PaC
資金が余ってる人はネムのシンボルに掛けてみようよ
取引所は国内3社は決まってるらしいが、海外の上場次第では跳ね上がる期待が持てるよ
まあ、いつ完成するか分からないシンボルだけど、今のうちに少しづつ仕込んで起きなよ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 10:19:35.69ID:wwzrB/oQ
>>879
マルタ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 10:22:00.69ID:gtQqPBq1
>>879
Fcoin
2020/02/20(木) 10:23:57.80ID:s5cc7PaC
一週間後には2:1に割合で、150円or250円になってそう(´・ω・`)
2020/02/20(木) 10:37:20.31ID:EUparEDd
>>874
半分に減るんだよ
2020/02/20(木) 10:37:56.37ID:uYVU+Z8T
お金返して!
2020/02/20(木) 10:38:16.56ID:EUparEDd
>>895
だれによ
2020/02/20(木) 10:38:40.41ID:EUparEDd
>>895
賢くなるしかないんだよ
2020/02/20(木) 10:43:38.59ID:1C0KBVJI
>>890
ネム財団が嫌い
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 10:46:30.17ID:gtQqPBq1
>>890
カタパルトまたやるやる延期詐欺やん。
2020/02/20(木) 10:50:18.14ID:UOVvvdFb
クソコインすぎる
2020/02/20(木) 10:50:18.48ID:6kPZBkF2
>>894
ありがとう
150円辺りからガチホしたいと思います
2020/02/20(木) 10:56:30.42ID:CkYCyMlQ
またやられた
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:00:14.14ID:hNwpp8iN
>>901
150円というのは上昇分の半値以下の61.8%を更に抜けたところにある。そこまで落ちるか分からんぞ。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:00:21.43ID:5E9w9RJ/
お200買えてるw
サポートいちを反応してるな
ここで投げ売りするやつ250で戻り売りわかってんのに昨日なんで売ってないんだよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:02:54.81ID:VBxFwfLH
今回、100万ぐらい機会損失した。212狼狽損切。
2週間コツコツやったけど、15時以降の立ち回りが後手に、全部水泡に帰したわ。ボロ車買替えチラついて欲かき過ぎ。
仕事休んで篭ったけど無駄だった。
結局残ったのは年始からのBTCとビッチの上昇分のみ。早朝BTCガラ105で拾って、、また1からやり直すわ。頑張って仕事する。まだ含み損あり絶望だが生きる。
2020/02/20(木) 11:16:55.53ID:uUi2o4T9
>>874
持ってるモナが半分になるからね 頑張って
2020/02/20(木) 11:16:59.56ID:EUparEDd
下がったから売るとかさ
何してんの
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:18:11.64ID:1WVgS6Wy
モナだけはガチホも
2020/02/20(木) 11:21:55.11ID:b/+eBv/y
働きたくない
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:23:58.32ID:awoKETBt
上場後ショート焼いて爆上げするとか言ってた連中
生きてるか?
290円でサクッと利確したから暴落が楽しくて仕方ないw
2020/02/20(木) 11:27:09.21ID:EUparEDd
屈伸はしっかりしないとな
怪我するからな
あとはわかるよな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:29:49.03ID:4zRaahkS
250くらいまでは戻っても良さそうなのに。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:30:09.28ID:f7dhmiMl
全軍撤退!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:30:59.39ID:f7dhmiMl
>>912
昨日一度250ぐらいまでもどしてたよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:31:03.21ID:4zRaahkS
悪材出たわけでもないのに下がりすぎじゃね。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:31:53.34ID:V10BTu5P
年末160円マイナー撤退上場廃止。
あると思います。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:35:33.10ID:4bbpsMlL
>>874
君の資産見てみ
ほら半減期🤗
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:36:20.08ID:sUaL9abr
仮想通貨の夢終わったな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:36:34.36ID:xmUdnTEx
>>911
膝がイッてしまった…
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:37:45.85ID:/pG5v69G
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582166001/

ロンドン「東京に代わって五輪を開催する用意がある」「我々にはインフラと経験がある」代替開催示唆

今夏の五輪「ロンドン開催を」

オタワ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:46:09.82ID:1WVgS6Wy
頼むからローラちゃん、モナコイン大好きって言ってよ
2020/02/20(木) 11:49:18.59ID:37Cxlm+d
>>844
>>845
ありがとう
BTCがもう一段下げそうやから下げてからBCHとETHとXEM仕込んでみるわ

CHEXも今マイニングカーニバルで超高配当はホンマらしいからムーンするかもしれんから博打として3万だけ入れてみる事にしました

モナ100円切りそうになったら全力モナ買いするつもりなんで資金貯めときます
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:51:09.80ID:OE8qvKW0
今年の利益の半分が吹っ飛んだ
地獄のような日だった
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 11:54:12.38ID:2HC6fLAp
今年まだ3ヶ月やんけ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:03:53.36ID:4v8FtyTh
東出が告白「すべて失った」
yahooの見出し見るたびに
自分は全部は失ってないなって慰められてる…
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:04:58.62ID:9EJI2eep
もう日本は駄目だ。
金融緩和してるのに株が下げ止まらずに
新型コロナでICUに入っている重症者も死に始めた。
今年は資産も職も人も消える。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:06:56.13ID:awoKETBt
こうなるの分かりきってたのに勿体無い
一昨日258円で利確して散々笑い者になってた奴の方がまだ賢かったなw
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:07:39.63ID:WG7TdMP3
昨日の暴落で200円近くで損切りしたあとリップル33円より上で掴んでまた暴落くらったやつおりそう
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:07:43.07ID:gJuS3ua0
>>925
杏は捨てないみたいなのにすべてを失ったとかどこまでも自分勝手な人間ですね。こういうのははなから家庭持つべきじゃないです
2020/02/20(木) 12:08:52.21ID:7UWG1yG+
BFからお知らせ来てたモナコイン-26.29%超の下落とか
株高と金とドル買いにみんな行ってしまったんだな
2020/02/20(木) 12:09:11.34ID:y8EA8b0O
まぁモナコインとかいうふざけた名前の代物が100円玉より価値があるってのがおかしかったのよ。またズルズル下がって行きそう
2020/02/20(木) 12:11:56.81ID:7UWG1yG+
まあ単純に株を空売りしてた連中が補填のため仮想通貨換金しただけのような気もする
2020/02/20(木) 12:12:48.61ID:fBlxbgZe
長期でみれば今回の値動きなんぞ誤差のごときよ
数年後、200円台仕込みは羨望の目で見られるはずなのだ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:13:28.06ID:5E9w9RJ/
ここだな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:17:13.53ID:OE8qvKW0
>>924
たしかにまだ2ヶ月もたってないけど失った分を今年もう取り返せる気がしない
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:19:13.22ID:2HC6fLAp
>>935
まだ半減期上げがあるぞ
次の問題はいつ入るかだ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:19:50.59ID:eIc0SZF+
もう多分モナは300は見る事ない気がするんだ、もう良いニュースなんてないんですよ。バイナンスなんてあるわけないんですよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:21:14.75ID:9EJI2eep
フルレバショートで100円目指すわ
2020/02/20(木) 12:25:27.88ID:uYhUVu+E
200円で損切りするやつwwwwwww
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:26:20.53ID:5E9w9RJ/
ほらな
軽く戻し始める
2020/02/20(木) 12:27:40.44ID:uYhUVu+E
>>940
嵌め込みダゾ
どうせ、またガツンと下げる
2020/02/20(木) 12:28:39.67ID:r+J4VYEu
もう下げれないな上しかない
2020/02/20(木) 12:30:06.02ID:Bdwe/4gE
東出昌大?
ほとぼりさめたら系だろ
つまりそういうことな
2020/02/20(木) 12:30:20.44ID:Bdwe/4gE
下げて見せろよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:30:31.55ID:5E9w9RJ/
>>941
嵌め込みでも幅とったらいいけどw
てかそう簡単に落ちんよ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:31:40.94ID:Mkh/IOQa
下げで幅取るのは難しいからようやらんわ
2020/02/20(木) 12:32:18.95ID:FWLDk2RV
スレの閑散さを見たらわかるが
もう暫くは逃げるのが得策じゃないかな…
昨日逃げれた読みの良いヤツ、おめでとう
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:35:05.69ID:HlieS+86
とりあえずある程度リバきそう
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:35:15.82ID:5E9w9RJ/
逃げたいやつは逃げなw
このコインじゃなくてもいいけどボラ有るからモナの回転は美味しいだけ
2020/02/20(木) 12:38:12.76ID:zUeFRIQC
年末年始まで下がるとしたら80円か
まあゆっくりしようや
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:39:26.03ID:WG7TdMP3
まだ落ちると思ったけどここらが底っぽいね
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:40:18.41ID:FasqvXEH
売り煽り乙
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:40:57.34ID:KDw5EiTi
モナジャンキーはモナコスト平均砲やで
2020/02/20(木) 12:41:07.92ID:OGBvWjk8
もうほんまに小遣い程度しか持ってません。50枚です。もう懲りました。こんなの投資じゃない、ギャンブルだわ。クソ中のクソですわ。モナの馬鹿!
2020/02/20(木) 12:41:32.66ID:rKa+T+Ov
上へ参ります
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:42:13.77ID:el+pxiGW
売ったったわ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:45:06.73ID:CQrmDc+Z
だから言うたやろ
もう既に折り込み済みって 

あれほど売れと言っておいたのに
所詮エロ屋だよ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:48:24.22ID:nEnI6usB
まぁ今回はCCみたいな悪質なハメ(700円売り禁)はなかったから許容範囲内かな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:54:37.47ID:5E9w9RJ/
209軽く買われてしまったクソ
まあいいかどーせそんなリバないと思うし残りは持つかな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:55:38.73ID:VBxFwfLH
bbで315〜324と予測して指してた。300の蓋は問題なく破ると。
慎重に行くつもりが299とは本当に読み違えた。290台に数時間いたのに勿体ないことした。
またBTC戻ってコツコツとやる。モナは年間に1〜2回チャンスあるね。またあるよ。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:56:16.25ID:pb228Hpt
>>958
俺の中では去年の最高値は400なんだよね
700とか未だに信じられん
2020/02/20(木) 12:56:39.45ID:d6HvXvXa
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 12:58:04.91ID:VBxFwfLH
今回確かに損はしなかった。100万近く儲かる機会を逸しただけのこと。
昨年は大損したんだから。
2020/02/20(木) 13:00:09.86ID:5PcL4juM
>>954
バーカ

って俺か…
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 13:00:32.21ID:5E9w9RJ/
欲を見るから得しないんだろうな
あれほど回転やと言ったのに
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 13:01:00.69ID:awoKETBt
こんな稼ぎ安い通貨中々無いと思うけどな
上場ネタ出たら買って当日までに売るだけ
2020/02/20(木) 13:12:43.50ID:uO1EjPYb
>>960
300円16万枚を数回チャレンジして跳ね返されたから、諦めて成り売りした
300円の板が仕手だったと想定して、止めたんだろうと。
まあ、ccの時に比べて元気はなかったよね
リップル、ビッチに、流れてたか
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 13:13:21.05ID:5E9w9RJ/
どーせ1000とか行くと思ったんだろうな
綺麗にレジで抑えられてんのにまだ上がるとか
しかもレバ取引開始してなんで上がると思うのか笑える
2020/02/20(木) 13:15:50.53ID:GWXJi+TY
さすがに持ったままはないわな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 13:19:38.60ID:5E9w9RJ/
300超えるにしてもあそこは一旦切るべきところ
270くらいで拾い直したやつは可愛そうだが戻し売りは予想出来てた思うしまあ何よりモナだからな
こんなもんだろw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 13:19:51.54ID:awoKETBt
まあ上げてる時は利確タイミングが難しいしな
一回痛い目見ると次からは早めに利確するようになる
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 13:21:58.54ID:nEnI6usB
今晩もう一度ドスンありそう
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 13:24:25.13ID:2f6STUGs
チキンレースだからな
目標額に到達したら利確するのも勇気
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 13:43:38.74ID:47id4oWl
とはいえよく耐えてるわ
こないだまで80円だったのに それでも2倍やん
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 13:43:57.72ID:HlieS+86
誰も買わなくて草
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 13:43:58.71ID:5E9w9RJ/
お、また落ち始めたw
さあどうなるかな
楽しみ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 13:50:00.78ID:d6HvXvXa
次は半減期上げか?どっかの上場上げか?
2020/02/20(木) 13:50:29.13ID:Bdwe/4gE
からあげや
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 13:51:15.76ID:ptFPZTW1
また高づかみさせられたアホおりゅ?w
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 13:53:25.81ID:FasqvXEH
>>977
上場揚げやろな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 14:01:27.50ID:KDw5EiTi
あとはビットコ次第やな
DMMさんサプライズ期待しとるで!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 14:04:02.35ID:d6HvXvXa
binanceとtaotaoが戦略提携でmonaを上場させるかどうかだわな。
ただsoftbankの孫て韓国びいきやから、Lineの通貨を上場してきたりしてな。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 14:04:26.60ID:uEDoadSG
https://twitter.com/arakawa_taotao/status/1230043729194438656

taotaoに期待するか…。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 14:04:41.84ID:nEnI6usB
ビットコ半減期まであと3ヶ月
現時点でこれだと上がっても一瞬急激に上がるだけでそ
それをみてモナも対応するから
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 14:09:51.32ID:uEDoadSG
Lineの海外版の取引所にモナ上場してたのにいつの間にか無くなったな
何があったの
2020/02/20(木) 14:25:13.64ID:s5cc7PaC
クジラさん、もう来ないのかなあ(´・ω・`)
2020/02/20(木) 14:27:03.10ID:fBlxbgZe
モナは半減期までしばらくお休み 
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 14:29:48.98ID:2f6STUGs
捕ゲイされたんだよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 14:32:45.53ID:KDw5EiTi
TAOTAO荒川頼むで!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 14:43:36.10ID:UqGLCN8S
今は誰も買いたくないわな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 14:52:07.50ID:el+pxiGW
今月末300...
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 14:56:39.90ID:ORWeZ3Cz
代田橋で人身事故あって京王新線停まってるらしい
まさかとは思うがお前ら……
2020/02/20(木) 15:05:01.63ID:fv/n1jEY
大噴火するよ
2020/02/20(木) 15:07:07.02ID:UdDF3vst
まーたお前ら騙されたん?www
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 15:07:57.72ID:5E9w9RJ/
落ちんなw
てかクジラとかより誰も売らないしリバで上がると思ってたからこの数日は落ちなかったんだろうな
2020/02/20(木) 15:08:03.66ID:UdDF3vst
>>974
全然耐えてないぞ
まだ下がるぞ
2020/02/20(木) 15:09:55.52ID:UdDF3vst
大口が買い集めてるとか言ってた奴いるけど
その大口がぶん投げたわけだ
あとは言わなくてもわかるわな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 15:10:12.74ID:2f6STUGs
落ちるのはいい
問題はどこが底かよ
2020/02/20(木) 15:10:47.91ID:DwIcQDw8
全部売ったわ、すまん撤退
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 15:14:08.59ID:1WVgS6Wy
大噴火!大噴火!大噴火!大噴火してよっ!
暴走モナモード突入!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 17分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況