モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
Coincheck
https://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin(2/19上場予定)
https://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part324
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581833469/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part325
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581995389/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part326
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/19(水) 18:56:59.57ID:gKKPotFM
2020/02/19(水) 18:57:12.98ID:3hWV3C+u
おつ
2020/02/19(水) 18:57:38.21ID:U5/rgqqi
乙
2020/02/19(水) 18:57:44.57ID:bJWVWQRk
おつ
5承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 18:58:08.71ID:5cbn9OLl ここか
7承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 18:58:22.47ID:CYvZttoY 乙...!!!!!!!!!
2020/02/19(水) 18:58:34.99ID:FPdmhnPa
すまんもう僕の握力限界っす…
2020/02/19(水) 18:58:35.40ID:gKKPotFM
わりいの。スレ番みすったわ
10承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 18:58:53.28ID:a0XfyoJZ そういえばステラどうなってるのかなーと思って見に行ったら無風で糞ワロタ
2020/02/19(水) 18:58:54.72ID:6wU4O3Ny
狼狽しすぎ。こんなこと今まで何度もあったやん
12承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 18:59:02.16ID:CYvZttoY フルボッキきたこれ
13承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 18:59:13.04ID:ZE5nqok4 おつ、
はぁどうしようマイナス15万か
はぁどうしようマイナス15万か
14承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 18:59:20.88ID:HmABwvU6 これ最大のチャンスかも知れん
215でロング投入
215でロング投入
16承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 18:59:55.64ID:i74OhcHi 仕手は思った
200円でリバ演出したのに
思ったように上がらんな・・・⁈
今はだれも買えんわ!
200円でリバ演出したのに
思ったように上がらんな・・・⁈
今はだれも買えんわ!
17承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 18:59:59.94ID:5cbn9OLl ハチャメチャ学園かっ!!
2020/02/19(水) 19:00:35.95ID:mXvVuej1
CC上場時みたいに糞ガラ来るから逃とけって言ってたのにな
これでいい勉強になっただろw
これでいい勉強になっただろw
2020/02/19(水) 19:00:50.13ID:E2jFVa+A
ここから300円のシナリオはありますか?またどれくらいの期間ですか?
20承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:00:51.74ID:inmXyy/V すまん、ババ抜きでババ掴んだ奴おる?w
全てのアルトはこうなるんやで
全てのアルトはこうなるんやで
21承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:00:57.43ID:Nwv6/tYJ やっぱ下り最速
この異名はこのコインのためにあるな
この異名はこのコインのためにあるな
2020/02/19(水) 19:01:31.16ID:RFLsHK/J
中ちゃん。遅れとるモナ〜・・・・。
2020/02/19(水) 19:01:33.95ID:CsuAbSW6
新型肺炎の影響で株価下落を読んだ一部の投機家が仮想通貨に走ったけど、思いのほか株価が下がらん、いや逆に買い時だと判断されてる。
仮想通貨の中じゃ最低レベルのmonaなんて1番先に見放される。
過去ずーっとそうだ。
落ちるナイフ掴んだやつはあと数年持っときゃ何とかなるんじゃね?
仮想通貨の中じゃ最低レベルのmonaなんて1番先に見放される。
過去ずーっとそうだ。
落ちるナイフ掴んだやつはあと数年持っときゃ何とかなるんじゃね?
24承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:02:21.60ID:Ilw4oNf8 おまんら握力ぜよ
いくらなんでもこれは下げすぎや、一旦250までは戻すからそこで落ち着いて身を振れ
いくらなんでもこれは下げすぎや、一旦250までは戻すからそこで落ち着いて身を振れ
25承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:02:28.79ID:mRnQN5G+ dmmかなり儲けただろうなw
2020/02/19(水) 19:03:27.37ID:FPdmhnPa
頼む買ってくれ。
売るタイミングミスった、
死ねる
売るタイミングミスった、
死ねる
27承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:03:35.93ID:mXvVuej1 戻るわけ無いだろ
戻るって事は誰かが買い上げるんだぞ?
覆水盆に返らずだぞ
もう終わったんだ
戻るって事は誰かが買い上げるんだぞ?
覆水盆に返らずだぞ
もう終わったんだ
2020/02/19(水) 19:03:46.35ID:BcMn2rY1
どうしちゃったんだよおおおおおおおおお
2020/02/19(水) 19:03:48.22ID:B6WgD3jM
売りして投げるだけでダブルチャンス
2020/02/19(水) 19:04:09.55ID:3nudt74Y
上場1時間でこれだぜw
31承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:04:35.53ID:4u1d5woH 日足いきなりデットクロスww
32承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:04:46.40ID:Nwv6/tYJ 総悲観は買い
さあフルレバロングじゃああああああああああああああああああああああああ
誰か
さあフルレバロングじゃああああああああああああああああああああああああ
誰か
2020/02/19(水) 19:05:41.58ID:90V2DTXP
止まった感はあるな
2020/02/19(水) 19:05:47.22ID:U5/rgqqi
まだまだ総悲観には及ばない
120円切ってからだYo
120円切ってからだYo
35承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:05:57.09ID:ZE5nqok4 dmmてモナコインショート出来るのか
36承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:06:08.55ID:xc+4nTzq で、どこで拾ったらいいんだ?
2020/02/19(水) 19:06:23.70ID:ph7ZfjRA
今や今やで
38承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:06:28.82ID:97ph5ifO 80円
39承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:06:59.31ID:KDuPIWLA もう上がる理由がない
性能も大したことないし
性能も大したことないし
2020/02/19(水) 19:07:08.86ID:INUoPnrF
高値から40%近く下落か
20%くらいまで許容範囲だったが流石に早すぎてなんか…
20%くらいまで許容範囲だったが流石に早すぎてなんか…
2020/02/19(水) 19:07:19.87ID:90V2DTXP
底臭いけどな
42承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:07:21.98ID:qIiG87/a こっからヨコヨコか
2020/02/19(水) 19:07:31.30ID:uZcwRovx
うまくはめ込まれたね
44承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:07:45.64ID:mXvVuej1 とりあえず今日は辞めとけw
逃切れたかった連中の損切が終わってしばらく横ばいになってからの方がいい
逃切れたかった連中の損切が終わってしばらく横ばいになってからの方がいい
45承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:07:46.11ID:NUsnJSfl 上場日に大陰線なんかいつもの事だろ
46承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:08:01.13ID:CYvZttoY あ、わかっちょったわ
Zaifの窓埋めにいったんだわ
Zaifの窓埋めにいったんだわ
47承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:08:01.94ID:Ilw4oNf8 わしはただ黙ってバナナうんこをパクパクモグモグするだけの存在や
俺らのコインだ気にすんな。
俺らのコインだ気にすんな。
2020/02/19(水) 19:08:12.29ID:3nudt74Y
ここから上げてもバトンタッチになるだけ。
ボランティアしたいなら買えばいいが、仕手が仕込むのはもっとした。
ここで仕込んでも旨みないからなw
上で捕まってる人達の8割り位損切りしないと上げるのにリスクあるだけ
ボランティアしたいなら買えばいいが、仕手が仕込むのはもっとした。
ここで仕込んでも旨みないからなw
上で捕まってる人達の8割り位損切りしないと上げるのにリスクあるだけ
49承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:08:14.64ID:i74OhcHi 200円で買って220円で売ったたよ
2020/02/19(水) 19:09:51.33ID:bJWVWQRk
なんか戻してきたが、いまさら
51承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:10:46.67ID:97ph5ifO 100円でもいいぞ......
52禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 19:10:59.76ID:P28PB8D3 動き出したなら大丈夫^^無風なら終わりだと思ってたよ俺はね。俺らのコインだから大丈夫だろ。まぁ楽しもうよ。(^_^)
2020/02/19(水) 19:11:05.26ID:n4fa3/lX
皆、楽しんどるなw
今はこのスレが一番おもろいwwww
今はこのスレが一番おもろいwwww
54承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:11:11.77ID:ZyvDBZjb >>36
200円〜210円。もう遅い。
200円〜210円。もう遅い。
2020/02/19(水) 19:11:45.53ID:FPdmhnPa
今回はこりたわ…
時価総額低いコインはもう手出ししないわ。
時価総額低いコインはもう手出ししないわ。
56承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:12:31.23ID:90V2DTXP ほらきた
57承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:12:53.00ID:5cbn9OLl こんなの今買えるわけない
58承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:12:59.38ID:HbL3ODXA MOON A COIN
2020/02/19(水) 19:13:01.36ID:4cgeXZUi
レバレッジで売りから入れるんだから、資金力あれば一気食いだったろうね、分かる分かる
60承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:13:05.07ID:qIiG87/a お?
2020/02/19(水) 19:13:37.16ID:tX3QXiJL
ボラやばいよ
62承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:13:41.12ID:dO2sbgSk 次の上場まで寝る
64承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:14:00.71ID:+xtIaRu9 もう買わない奴多そう
2018年を彷彿とさせたわw
2018年を彷彿とさせたわw
65承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:14:12.52ID:1oINufXf ドリフの音楽聞こえたわw
2020/02/19(水) 19:14:28.51ID:INUoPnrF
ここから高値更新そんな未来があったっていいじゃない
人間だもの…
人間だもの…
67承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:14:34.53ID:TK5pn840 ゴミすぎだな
こんなんもう誰も寄り付かんだろ
こんなんもう誰も寄り付かんだろ
2020/02/19(水) 19:14:38.63ID:ph7ZfjRA
25日曜平均線つぇええええw
69承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:14:39.82ID:ZyvDBZjb >>55
甘い。俺なんかまともに食らって100万失った後に回転しまくって暴落の最中4500モナ増やした。負けも大分取り戻した。この一時間の出来事。やればなんとかなる。
甘い。俺なんかまともに食らって100万失った後に回転しまくって暴落の最中4500モナ増やした。負けも大分取り戻した。この一時間の出来事。やればなんとかなる。
70承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:14:40.53ID:Ilw4oNf8 ねェあなた〜ウチもそろそろバナナうんこパクパクしない?
えぇ?こないだしたばっかだろ。来月車検だしちょっと厳しいだろ流石に
なによッ?!もぉ〜いいじゃない少しぐらい!お隣さんなんかしょっちゅうバナナうんこパクついてるのにうちなんかもうずっとじゃない!?
わかったわかったから落ち着けって……ったく、一回だけだぞ
バナナうんこパクパクモグモグ😋✨
えぇ?こないだしたばっかだろ。来月車検だしちょっと厳しいだろ流石に
なによッ?!もぉ〜いいじゃない少しぐらい!お隣さんなんかしょっちゅうバナナうんこパクついてるのにうちなんかもうずっとじゃない!?
わかったわかったから落ち着けって……ったく、一回だけだぞ
バナナうんこパクパクモグモグ😋✨
71承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:14:42.71ID:5tKMSKv0 わずか数時間で
322 → 184wwww
322 → 184wwww
2020/02/19(水) 19:14:47.73ID:zq2iTJG/
見せ板効果すげぇなw
枚数少ないコインでやりたい放題ww
枚数少ないコインでやりたい放題ww
73承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:14:59.14ID:/gc5kJOw 反転してきたぞ買え買え上がるぞー
74承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:15:24.87ID:TlLrgZNP 週足と4時間足が雲と戦っておる…
75承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:15:25.25ID:90V2DTXP マイナス200からプラス230になった
微妙すぎだろw
微妙すぎだろw
76承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:15:34.16ID:i74OhcHi 死して屍拾う者無し
2020/02/19(水) 19:15:37.48ID:2nNAqva3
祭りと聞いてきますた
78承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:15:59.03ID:CYvZttoY ケフィアのニュースから何かきな粉臭かったんだよなあ...
79承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:16:28.12ID:Fd+qNpzU すげー暴落してんなと思って適当にフィボ引いて195円に指してたら買えてた
260〜270円ぐらいに利確玉置いとくからよろしく
260〜270円ぐらいに利確玉置いとくからよろしく
80承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:16:47.14ID:fO6AxSP2 また買い漁り始まっておるなこれ
81承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:16:50.12ID:sd7++ww9 これクジラも損してるんじゃねーか?
82承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:16:55.76ID:/gc5kJOw 250円までは戻すだろ
底で売った奴等間抜けよな
底で売った奴等間抜けよな
83承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:16:59.50ID:U0LFnMJx DMM潰れろ
84承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:17:11.84ID:inmXyy/V モナリバ取うまあああああああああああ
85禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 19:17:53.69ID:P28PB8D3 >>81
そうなんだよね。だから鯨さんの激怒がこれから^ - ^面白くなるよ。
そうなんだよね。だから鯨さんの激怒がこれから^ - ^面白くなるよ。
86承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:17:57.47ID:jmdgAlwi >>82
そんな奴いねーだろwwwwwwww
そんな奴いねーだろwwwwwwww
2020/02/19(水) 19:17:58.17ID:bJWVWQRk
DMMのエロイおじさんが買ってんのかな
88承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:18:14.20ID:mXvVuej1 今日は仕事サボって張り付いててマジで助かったわ
89承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:18:26.83ID:zX5BXJj2 せやから
底は200くらいだから買えって言ったのに
あとちゃんと売るべき時は売れ
底は200くらいだから買えって言ったのに
あとちゃんと売るべき時は売れ
90承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:19:04.46ID:/gc5kJOw >>87
bitflyerおじさんが少し買い集めていたみたいだぞ
bitflyerおじさんが少し買い集めていたみたいだぞ
91承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:19:06.95ID:1ie4PlBc 290で売ったマンで190代で買い戻してるやつおる?
神だね
神だね
92承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:19:23.75ID:AyLA6onb 200で買ってれば一瞬で一割か
2020/02/19(水) 19:19:43.09ID:J5CiRXNC
これは270ぐらい戻しそう
つか普通一気に上げて一気に落とすよなリスクみてぇーによ
全然挙がってねぇーのに落とすなや
つか普通一気に上げて一気に落とすよなリスクみてぇーによ
全然挙がってねぇーのに落とすなや
94承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:20:01.07ID:XsVSaYhs なんだかんだで222までリバっててワロタ
今夜もう一度300目指すよ!
今夜もう一度300目指すよ!
95承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:20:23.92ID:/gc5kJOw 仮想通貨は八分目で売るのが基本だよな
まだ上がるってなるのが大体天井だ
まだ上がるってなるのが大体天井だ
2020/02/19(水) 19:20:37.77ID:J5CiRXNC
つか180円で売った奴w
97承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:21:06.19ID:mRnQN5G+ ワンチャン150とかで指しとくのありかな
98承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:21:13.54ID:90V2DTXP そろそろ売り始まるぞ
99承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:21:52.16ID:TlLrgZNP 一番悲惨な奴は今日2度のガラどっちかで投げたやつ
100承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:21:54.61ID:Ohpq06NI 何があったの
利益すっとんでんだけど
利益すっとんでんだけど
101承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:22:00.46ID:90V2DTXP 250すら無理だなw
102承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:22:04.72ID:U5/rgqqi 3月いっぱいまでやりたい放題とみた
103承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:22:13.53ID:97ph5ifO ショートで応援
104承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:22:30.99ID:qc0qaftl105承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:23:09.63ID:y/wSvDJw 150なら全力買いしてもいいよ
売り方さん、頑張って
売り方さん、頑張って
106承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:23:18.81ID:90V2DTXP しかしこれ焼かれたやつ
多いだろうな
流石に俺も焦ったわ
多いだろうな
流石に俺も焦ったわ
107承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:23:20.61ID:tLuggr/o もう記事になってる
https://coinpost.jp/amp/?p=133783&p=133783&__twitter_impression=true
https://coinpost.jp/amp/?p=133783&p=133783&__twitter_impression=true
108承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:23:30.22ID:x0ACN+dN これ、一気に戻してロスカフラッシュで300超えるやつなんじゃねーの
109承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:23:38.36ID:/gc5kJOw >>104
今日は有給取ってでも張り付かないといけない日だっただろwwwww
今日は有給取ってでも張り付かないといけない日だっただろwwwww
110承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:23:38.86ID:PAhS9Hiw 無理やろ120〜130で落ち着くのに買う奴アホや
111承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:23:59.06ID:mRnQN5G+ >>108
いやもう買い戻してるでしょ
いやもう買い戻してるでしょ
112承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:24:08.57ID:/gc5kJOw >>110
最終的にはそこらで落ち着きそうだよな
最終的にはそこらで落ち着きそうだよな
113承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:24:51.71ID:HbL3ODXA 日足に長い下ヒゲつくよ
伝説になるよ
伝説になるよ
114承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:25:10.69ID:x0ACN+dN115承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:25:25.06ID:Fd+qNpzU ずっとBTC触ってたから数年ぶりに触るモナの値動きに狂気を感じる
暴落だーって騒がれてたから見に来たが10%幅を分足で上下するのはやばいな
暴落だーって騒がれてたから見に来たが10%幅を分足で上下するのはやばいな
116承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:25:27.81ID:zX5BXJj2 もう既に伝説になってる
117承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:25:37.30ID:mXvVuej1 思いの外耐えてるな
と思わせてからのふたたび200割れだな
と思わせてからのふたたび200割れだな
118承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:26:16.88ID:/gc5kJOw 素直にイーサリアムでも買っとくのが正解だろ今から買うのも買いづらいけど
119承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:26:48.22ID:LKMqU0nn 値幅制限つけろや
やりたい放題死にたい放題じゃねーか
やりたい放題死にたい放題じゃねーか
121承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:27:32.79ID:x0ACN+dN この後どうなるのかすげー楽しみだな
122承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:27:36.38ID:zX5BXJj2 しばらくサポートを意識させるために200くらいが底演出を何回かやって
暴落させるとみた
暴落させるとみた
123承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:27:44.38ID:xWCiG/L3 海外が主導ならDMMも死屍累々になるなこれ
恐ろしい
恐ろしい
124承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:28:22.28ID:97ph5ifO ちょっと戻して130、そっから80でよろ
125承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:29:04.39ID:BMKcjYtk fcoin運営が保有してた顧客資産モナでも売り捌いてるんだろ
126承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:29:08.82ID:THHazCvV 今日一杯くらい祭りは終わりそうにないね
127承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:29:15.09ID:C/AQup86 CCの時と違うのは強い上昇トレンド中と言うところだな
さらに、半減期もあるし
さらに、半減期もあるし
128承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:29:22.40ID:zX5BXJj2 >>124
タイムトラベラー発見
タイムトラベラー発見
129承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:29:24.56ID:2abcPJ1n 爆上げ前の12月の資産と同じになりました。もうやる気がありません。
130承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:30:06.59ID:kUAnEnzA >>125
もともとほとんどありません
もともとほとんどありません
131承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:30:08.41ID:bJMKeH+o はぁつまんなくなっちゃったな。。既にここ数日の安定感が懐かしい
132承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:30:24.94ID:Nwv6/tYJ 伝説になったな
133承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:30:25.82ID:3nudt74Y 上は相当捕まってるよね…
祈ってる人多そう…
祈ってる人多そう…
135承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:30:52.61ID:bJMKeH+o 全然もってて安心できない通貨になっちゃった
136承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:30:57.58ID:jmdgAlwi せっかく時間かけてあげたのにつまんね
137承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:31:03.49ID:FPdmhnPa 損切りしたぞ。
100円ぐらいまで下がっていいぞ
100円ぐらいまで下がっていいぞ
138承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:31:17.65ID:ktJN4n9P139承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:31:24.49ID:+xtIaRu9 損切り多そう
140承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:31:42.85ID:Wm9Ba8va 激動の時代に身を置いてる再確認が出来て酒が旨いわ😂
141承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:31:50.27ID:bJMKeH+o ファクトムが羨ましい
142承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:32:03.14ID:/gc5kJOw >>137
いくらで買っていたか知らないけど逃げの判断は正解だと思う
いくらで買っていたか知らないけど逃げの判断は正解だと思う
143承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:32:11.74ID:CYvZttoY モナベホマラー!モナベホマラー!
144承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:32:18.95ID:4u1d5woH 296円掴みの俺が最強ってことでいいかな?w
145承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:32:26.24ID:mRnQN5G+ >>135
モナ持って安心はやめとけ
モナ持って安心はやめとけ
146承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:32:34.74ID:J5CiRXNC 半減期ってだいたい暴落するやん
147承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:32:37.70ID:dZyOgHPr お前が切ったところが底!になりそうな人多数
148承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:32:43.91ID:kUAnEnzA >>138
CCの時に超絶上髭作ったやつか
CCの時に超絶上髭作ったやつか
150承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:33:14.96ID:JIyD25ac 88で買って、191で4万枚利確したワイ
低みの見物
低みの見物
151承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:33:21.98ID:KDuPIWLA 実用性のないコインの末路よ
152承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:33:22.32ID:97ph5ifO その憎しみをショートに変えてこのクソコインを80円まで叩き落とそう!
153承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:33:29.08ID:6wU4O3Ny 少しは落ち着いたか
154承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:33:38.89ID:Nwv6/tYJ そろそろザオラルれべる
半分死んでるw
半分死んでるw
155承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:33:43.60ID:ckpGJVN4 げ、激爆下げだー!もうおしまいだー!!
156承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:34:10.20ID:U5/rgqqi 二フラム!二フラム!!
157承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:34:10.51ID:qc0qaftl じわじわ上がってない?
158承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:34:27.42ID:sd7++ww9 もうバイナンス上場しねーと300越えないだろな
159承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:34:37.44ID:l07wD5sc ccと同じならこれから下がるのみだな
160承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:35:05.17ID:THHazCvV メガンテ!!
161承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:35:21.66ID:xc+4nTzq 何回かリバるけどエネルギー切れでその後はズルズル下げてきそうだな
162承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:35:25.37ID:Fd+qNpzU 300円から一日経たずに35%も下げて一回目のリバだからそれなりに戻るだろ
265円に売り指したから売り逃げたらBTCに戻るわ
265円に売り指したから売り逃げたらBTCに戻るわ
163承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:35:27.56ID:pnWGZtz8 この動き、バブル期のBTC-FXを思い出すな
めっちゃ楽しい
めっちゃ楽しい
165承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:35:32.80ID:+xtIaRu9 もうバイナンスに助けてもらうしかないな
166承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:35:36.28ID:MTC2JMao 今日、258円で300万買いましたが
さっき198円で焦って損切りしてしまいました。
毎日コツコツ貯めた資金なので泣きそうです。
40代にして最後の勝負と思い一生懸命貯めたお金が無くなっていくのが耐えられませんでした。
どうせこのまま上がるとは考えられませんし、どっちみちですよね。
さっき198円で焦って損切りしてしまいました。
毎日コツコツ貯めた資金なので泣きそうです。
40代にして最後の勝負と思い一生懸命貯めたお金が無くなっていくのが耐えられませんでした。
どうせこのまま上がるとは考えられませんし、どっちみちですよね。
167承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:35:51.16ID:y/wSvDJw 押せっ押せっ押せっ
168承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:36:10.34ID:TlLrgZNP >>166
えぇ
えぇ
171承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:36:43.13ID:Nwv6/tYJ さすがにネタだからw
172承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:37:08.19ID:mRnQN5G+ 40代で300万しかないのは逆にやばいよ
173禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 19:37:13.60ID:P28PB8D3 >>166
楽しんでるね。(^ν^)
楽しんでるね。(^ν^)
174承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:37:23.37ID:6sUknyK+ >>166
他所で取り返して2倍にできらぁ!ただし底取りのタイミングが大事!
他所で取り返して2倍にできらぁ!ただし底取りのタイミングが大事!
175承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:37:24.31ID:5cbn9OLl >>166
いくらになった?
いくらになった?
176承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:37:29.87ID:3TiRfRzx 230円で1000枚拾った
数時間後底を守ったらまた1000枚買い足す
明日見てまだ落ちてなかったらもう1000枚だ
数時間後底を守ったらまた1000枚買い足す
明日見てまだ落ちてなかったらもう1000枚だ
179承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:38:28.59ID:pnWGZtz8 300突き抜けて阿鼻叫喚のスレを見てみたい
180承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:38:38.45ID:5cbn9OLl >>176
そして明後日170円ズドーン
そして明後日170円ズドーン
182承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:38:46.16ID:leculOhq 2000円まで買って寝てりゃいいんだよ
板に張り付く必要なんかないぞ
板に張り付く必要なんかないぞ
183承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:38:47.79ID:1ie4PlBc 試験勉強したいのに値動きおもろすぎて見てまう
184承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:39:01.99ID:90V2DTXP185承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:39:04.36ID:LKMqU0nn さて……
しぬか♬♡
しぬか♬♡
186承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:39:05.84ID:vp2w+LN5 250までは行きそうだな
187承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:39:07.25ID:jmdgAlwi おまえら自慢は嘘だと言って信じないくせに
他人の損話は信じるんだな
どう考えてもネタだろ
他人の損話は信じるんだな
どう考えてもネタだろ
188承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:39:17.19ID:nwz/qEd/ なんだ、ただの押し目か😢
189承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:39:35.17ID:VSQ1B5lo 戻すなこれ
190承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:39:36.83ID:Lq/dAbe5 大博打やるなら小額取引で経験値ためてからやろうね
191承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:39:41.65ID:90V2DTXP これ三段落ちだろ
192承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:39:46.56ID:Xqls4w/I こっからショート滅却しながらの逆噴射なったら最高に盛り上がるんだけどな
193承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:39:58.65ID:mRnQN5G+ >>188
押し目のレベルの高さに笑う
押し目のレベルの高さに笑う
195承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:40:01.71ID:VFphzDoD モナは将来性はないから、やめた方がよい。
また、半減期の1ヶ月前くらいでピークきて半減期は爆下げ
また、半減期の1ヶ月前くらいでピークきて半減期は爆下げ
196承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:40:18.58ID:ktJN4n9P >>185
あめちゃん食べるか?
あめちゃん食べるか?
197承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:40:21.43ID:JIyD25ac 114.514円で1919枚仕込みました。
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
198承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:40:25.17ID:HbL3ODXA 日足を見たまえ!MA30にそっとタッチしてるだろ?
つまりそういうことだ
つまりそういうことだ
199承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:40:45.99ID:TlLrgZNP つーかBBちゃんともったな
ゴミzaifよりはマトモだったか
ゴミzaifよりはマトモだったか
200承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:40:55.63ID:UmWBuS5k 300万なんてこの1ヶ月bitflyerとbitbankでアビトラしてるだけで儲けられたぞ
201承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:40:56.93ID:/47X7jF9 よく考えたらビット、まだ生きてるんだよな?
202承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:40:57.69ID:mRnQN5G+ イベント時にだけ参加するのがモナはいいな
日本が絡むときに限るけど
日本が絡むときに限るけど
203承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:41:03.40ID:90V2DTXP 先に言うけどビットがここ無理ならそろそろやばいぞ
204承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:41:16.25ID:3QCQ6c3z >>197
ガチホ モの素質あり
ガチホ モの素質あり
205承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:41:25.70ID:THHazCvV 勝負はあと三時間くらいか…
206承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:41:32.47ID:qIiG87/a >>197
364.364円まで上がるから待ってろ
364.364円まで上がるから待ってろ
207承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:41:35.87ID:jmdgAlwi 朝山は知的障害持ちのゴミ人間だったからね
サーバーもゴミだったよね
サーバーもゴミだったよね
208承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:42:22.58ID:Lq/dAbe5 190円で損切りしたやつは、もうちょっとレベル上げしたほうがいいぞ
210承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:42:35.01ID:sZBx842V じゃあなみんな😆死ぬまで死ぬなよ😁
211承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:42:54.02ID:ciAAS4c4 朝山と同時にネムも消え去ってればよかったのに
あれのせいで日本の仮想通貨市場が死んだ
あれのせいで日本の仮想通貨市場が死んだ
212承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:43:05.11ID:97ph5ifO まだ上がると思ってる奴等がいて笑うな
213承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:43:08.57ID:Xqls4w/I 285円あたりモミモミしてるときに売り払っときゃよかったわ
214承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:43:15.73ID:JuE9bVu4 なんで取引所増えて下がるんだよw
215承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:43:16.95ID:/gc5kJOw216承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:43:38.84ID:3QCQ6c3z プロは200円割った時に売って更にショート入れてる
217承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:44:04.75ID:VFphzDoD BTCが10400〜10500くらいまでいきそうだから
218承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:44:18.99ID:90V2DTXP 投げ売りしたやつはチャート適当に見てんだろうなw
219承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:44:22.56ID:/47X7jF9 よく考えたらビット、まだ生きてるんだよな?
220承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:44:56.28ID:0oDHDivw 100円台でショートしたプロもいる
221承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:44:59.90ID:/gc5kJOw >>214
嵌め込み相場で上がっていたから正常値に戻すだけだろ80円位が適正だぞモナコインなんて
嵌め込み相場で上がっていたから正常値に戻すだけだろ80円位が適正だぞモナコインなんて
222承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:45:30.01ID:3nudt74Y ここから300越えたら逆に価格操作で上場廃止も見えてきてそれはそれで楽しそうだけどwww
223承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:46:11.64ID:leculOhq 2000円超えるよ間違いなくね
224承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:46:39.30ID:+KWbxAzK 230超えてくれ
226承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:47:19.27ID:90V2DTXP そもそもレバ出来るところが始まるのにショートしかないだろw
227承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:47:52.19ID:9FnhKmqQ 一旦200割っちゃうと250とか出して買う気にならんよな〜
228承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:47:59.18ID:U5/rgqqi そういやアホがDMM上場で1000円超えるとか言ってたなww
229承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:48:35.74ID:TluV50+s これこそまさに仮想通貨市場って感じだ
2015年頃の有名人の口先介入だけでもこんな動きしてたのが懐かしい
2015年頃の有名人の口先介入だけでもこんな動きしてたのが懐かしい
230承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:48:51.56ID:97ph5ifO 100円の打ち間違いだろうなぁ
231禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 19:49:42.13ID:P28PB8D3 >>228
お前mona向かないよ。当たった勘でブイブイ煩いのは邪魔(^_^)
お前mona向かないよ。当たった勘でブイブイ煩いのは邪魔(^_^)
233承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:49:48.43ID:CYvZttoY 気にすんな
Fcoinの被害に比べたら全然マシなレベルだ
Fcoinの被害に比べたら全然マシなレベルだ
234承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:49:54.10ID:t+F7MQjS 元はリスクのちょっと上だからもうちょい下ちゃうか
まあまだ上げたり下げたりするんだろうけど
まあまだ上げたり下げたりするんだろうけど
235承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:50:18.31ID:90V2DTXP しかし200くらいに10万売りいたから笑えたわw
cc170とかだったから気持ちはわかるが
cc170とかだったから気持ちはわかるが
236承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:50:34.27ID:6wU4O3Ny 買いだな
237承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:50:43.74ID:Fd+qNpzU 半減期調べたが7〜8月ぐらいなんだな、何だかんだ上下しながら6月ぐらいまでは上がるんじゃないのこれ
さっき195で拾った残飯放置しとくか
さっき195で拾った残飯放置しとくか
238承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:51:14.90ID:MRG0Whlu 次はショートが焼かれるパンダ
覚悟しろよ!
覚悟しろよ!
240承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:51:58.18ID:vp2w+LN5 fcoinと言えば今回のモナの大暴落は2年前のARPを思い出したわ
241承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:52:25.80ID:FGyzptNP リップルよりはええぞ
242承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:52:53.28ID:v3gGQvR4 エンターテイナーって奴だ
243承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:53:16.52ID:90V2DTXP しかしビット大丈夫かこれ
244承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:53:20.55ID:CYvZttoY >>240
ディスコにいたクリプト鷲鷹は覚えてるぞ!
ディスコにいたクリプト鷲鷹は覚えてるぞ!
246承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:53:35.06ID:0oDHDivw 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
247承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:54:13.66ID:4YmswGOy >>166
2018はこういう人が沢山居て面白かったw
2018はこういう人が沢山居て面白かったw
248承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:54:21.98ID:9FnhKmqQ dmmショート爆益マンおる?
249承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:54:26.85ID:THHazCvV さすがに気にすんだろ
251承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:54:46.58ID:JPIIf53j なんでタオタオに上場すると思ってる人がいるんだけ?
252承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:55:00.97ID:ktJN4n9P >>240
https://twitter.com/BuyBitcoinHODL/status/1020307060724920321/photo/1
これやね覚えてる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/BuyBitcoinHODL/status/1020307060724920321/photo/1
これやね覚えてる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
253承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:55:21.87ID:qIiG87/a ファクトムがえらいことに
254承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:55:40.20ID:U5/rgqqi >>231
買い煽りバレたからって気にすんな(^ν^)
買い煽りバレたからって気にすんな(^ν^)
255承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:55:41.91ID:VFphzDoD BTCの現物を持っていることが1番安全です。
何年かかるか分からないが、取引所、トレーダーの価格操作ができないように規制、法整備したら
価格も安定し機関投資家も参入し、価格も上がるでしょう。そうなればBTCは1000万でもなる。
数年後モナはないんじゃないか?
何年かかるか分からないが、取引所、トレーダーの価格操作ができないように規制、法整備したら
価格も安定し機関投資家も参入し、価格も上がるでしょう。そうなればBTCは1000万でもなる。
数年後モナはないんじゃないか?
256承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:56:01.36ID:u6DtTmn2 上がるのきつそう
257承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 19:57:02.14ID:trFOvMOC モナとか言うゴミ捨ててファクトム買えうおおおおおお
258承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:00:41.25ID:mTQEDp5p もう祭りは終わったから執着したら死ぬよな
爆役が微益になってしまった
爆役が微益になってしまった
259禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:01:35.83ID:P28PB8D3 小銭大王にレス貰ったわ^^
260承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:02:12.88ID:pnWGZtz8 総資産が数百万円単位で動くことに何も感じないww
261承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:02:53.04ID:U5/rgqqi >>259
これからも精々買い煽りに励めよww
これからも精々買い煽りに励めよww
262承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:03:26.93ID:SqMjhEeF ファクトムやばい
264禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:04:31.18ID:P28PB8D3 >>263
だよね。俺もそう思う、あいつ新参で煩いからさ(^ν^)
だよね。俺もそう思う、あいつ新参で煩いからさ(^ν^)
265承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:05:07.03ID:tR1YsQ1S CCの時の下落もえげつなかったな〜
あの時のスレもこんな感じかなwww
あの時のスレもこんな感じかなwww
266承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:05:09.90ID:tLuggr/o キモっ
267承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:06:05.04ID:z2V0L9ao そろそろBTCの時期になってくる
268承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:06:23.34ID:90V2DTXP ファク260で遊びで買ったら意外に頑張るなw
269承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:06:24.42ID:eksglmpW 今回なんでこんなことになったのか誰か教えてくれないか
270承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:07:19.61ID:z2V0L9ao きれいさっぱりもう忘れた
272承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:08:29.05ID:2LI3vskV だからお前ら言うたやろ
売れって
人の事聞かないからこうなる
明日は160円な
売れって
人の事聞かないからこうなる
明日は160円な
273承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:09:44.59ID:90V2DTXP274禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:09:51.55ID:P28PB8D3 >>269
結果がまだ出てないからなんとも。能天気に買うだけだとふるい落とされる貧乏人が多いのがわかった。ビットコが5万円位の時に一度起きた現象かと。詳しくはネットで(^_^)
結果がまだ出てないからなんとも。能天気に買うだけだとふるい落とされる貧乏人が多いのがわかった。ビットコが5万円位の時に一度起きた現象かと。詳しくはネットで(^_^)
275承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:10:00.55ID:tR1YsQ1S 100円くらいなったら買ったるわwww
276承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:10:24.74ID:eksglmpW >>271
ありがとう優しい人よ
ありがとう優しい人よ
277承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:10:29.15ID:z2V0L9ao 1月水準に全戻し待ち
あとは他に浮気しとけばいい
あとは他に浮気しとけばいい
278承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:11:16.32ID:90V2DTXP こっこらはチャート見ながらやらなこげるよ
279承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:11:35.10ID:pnWGZtz8 儲けとかどうでもいいから、さらなるカオスが見たい
280承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:12:47.44ID:+KWbxAzK 次はポジティブなカオスを見せてくれー
281承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:13:07.20ID:6pUiCOju なんでこんなさがってんの?
282承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:13:08.44ID:90V2DTXP あからさまな見せ板w
283承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:13:39.78ID:R2O0GgTf そこ固まってきたな
284承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:13:55.77ID:4WKdHFz7 >>281
元に戻ってるだけ
元に戻ってるだけ
285承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:14:06.07ID:THHazCvV もう少し見てようまだ続くと思う
もう一つのスレに書いてしまったけど
自分は出川組だけど
本当にカイジの参加者になったみたいで面白い
もう一つのスレに書いてしまったけど
自分は出川組だけど
本当にカイジの参加者になったみたいで面白い
286承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:14:17.10ID:97ph5ifO こう言うのが繰り返されて馬鹿がやっと気づくんだよ
仮想通貨はビットコインを増やすゲームなんだってね
仮想通貨はビットコインを増やすゲームなんだってね
287承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:15:05.66ID:bE0XQcdd288承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:15:22.61ID:tR1YsQ1S アルトは所詮ビットコを上げるための餌なのよ
289承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:16:06.42ID:+xtIaRu9 あれ、戻してね?
290承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:16:40.65ID:JPIIf53j 売った瞬間にリバウンド
291承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:16:50.04ID:QKxJDcjS まぁ何の価値があるかわからないし、こんなもんだろ
わかりやすいクジラの罠だな
わかりやすいクジラの罠だな
293承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:17:44.30ID:Fd+qNpzU 最後にモナ触ったの2017年末ぶりなんだが、今日のは値動きいかれすぎててまんま2018年だな
この変動幅は懐かしいわ
この変動幅は懐かしいわ
294承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:18:07.36ID:vp2w+LN5 マジでこのまま上がって行ったら笑えるなw
295承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:18:07.75ID:TlLrgZNP いや、簡単に売るなよ
ある程度戻るに決まってんだから
ある程度戻るに決まってんだから
296禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:18:11.28ID:P28PB8D3 呑気な馬鹿はまだ気付いてないの?btcではクジラ🐳になれないクジラ候補の中途半端な金持ちがmonaをいかに安く買うか?北朝鮮🇰🇵がzaif横流しmonaを在日朝鮮人に貸して、金利付けて回収すんだわ。(^ν^)
297承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:19:36.11ID:4RIbfLyH 死にそうな思いして今日の収益2.5%
才能なさすぎだな
才能なさすぎだな
298承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:19:37.95ID:TlLrgZNP >>296
頭のてっぺんまでハゲきってるな
頭のてっぺんまでハゲきってるな
299承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:19:48.51ID:vp2w+LN5 今更入る気は無いけど、ガラに巻き込まれた奴はもっといたほうが良いかもな
まさかの300円ワンチャン
まさかの300円ワンチャン
300承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:20:00.70ID:v3gGQvR4 オラワクワクしてきたぞ
301承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:20:17.47ID:qIiG87/a おもちゃッスなあ
302承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:20:39.89ID:KDuPIWLA ビットコとかイーサとかビッチ買っといた方がいいよ。モナとは信用が違う。
303承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:20:56.69ID:LKMqU0nn 早く下がれ
304承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:21:38.45ID:v3gGQvR4 >>303
こっからに劇的リバにご期待ください☆
こっからに劇的リバにご期待ください☆
306承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:21:58.25ID:lrq/e2xw 200円割るって感じてもないな
307承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:22:03.36ID:90V2DTXP 今日のこのボラは300くらいとりたかったなー
失敗だわ
失敗だわ
308承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:22:19.71ID:XsVSaYhs309承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:22:36.66ID:48TyTbxJ 100万で仮想通貨はじめて約10日
数日間ずっと儲けさせてもらってさっき30万弱持っていかれて
一部損切りして225円近辺でがむしゃらに売り買い繰り返してたら損失かなり取り返せた?んだけど
やり方が我流すぎてこれでいいのか謎w
勉強します…
数日間ずっと儲けさせてもらってさっき30万弱持っていかれて
一部損切りして225円近辺でがむしゃらに売り買い繰り返してたら損失かなり取り返せた?んだけど
やり方が我流すぎてこれでいいのか謎w
勉強します…
310承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:22:44.22ID:vp2w+LN5311禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:22:49.68ID:P28PB8D3 >>298
あれ?俺みたいな基地外、当然アポーンでっていう在日朝鮮人の人とかなんで即返なにょ?ダウトだじょ(^ν^)
あれ?俺みたいな基地外、当然アポーンでっていう在日朝鮮人の人とかなんで即返なにょ?ダウトだじょ(^ν^)
312承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:23:28.16ID:90V2DTXP313承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:23:34.26ID:jHUJG6/4 モナは短期間でガッツリ儲けたいけど信用取引は怖いって奴向けの通貨だろ
314承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:24:13.92ID:90V2DTXP ビットまだかよ抜けるの
315承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:24:28.92ID:vp2w+LN5 モナは上場ネタが出た時だけ買えばいい通貨だな
316承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:24:39.28ID:I9XDpxPi モナコインの動きってほんと素直で助かる
317禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:25:11.03ID:P28PB8D3 北朝鮮🇰🇵がzaifから盗んだ丁のmona、在日朝鮮人が借りて利息付きで返さないと大変みたい。そもそもmonaなんか借りるから^^
日本語喋れるからって押し付けられたろ?(^_^)
日本語喋れるからって押し付けられたろ?(^_^)
318承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:27:03.64ID:2LI3vskV 皆楽しめたか?
まだまだ下がるからな
モナ持っている常人はすべて損をする
又、こいや
しっかり金持ち貯めてな
バーカ
まだまだ下がるからな
モナ持っている常人はすべて損をする
又、こいや
しっかり金持ち貯めてな
バーカ
319禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:27:07.84ID:P28PB8D3 まだ間に合うかもよ?俺らのコインだから(^ν^)
320承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:27:26.55ID:7KxiPvtG 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
321承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:27:26.77ID:MTC2JMao 焦った損切りで300万を230万まで減らしましたが、
230円でまた入りました。
絶対取り戻す
230円でまた入りました。
絶対取り戻す
322承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:27:49.14ID:7KEN0Y5f 明日モナ追加で10万円分買うのだ
323承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:28:28.06ID:Fd+qNpzU 233円実体で超えて安定したら258円までいく、RSI下がりすぎてるし余裕で戻すだろ、時間足でフィボ引くだけで値動き分かるの楽すぎる
海外主導でアホみたいに下がったってことはどっかの大口が調整かねて大量に仕込むために暴落させた可能性
海外主導でアホみたいに下がったってことはどっかの大口が調整かねて大量に仕込むために暴落させた可能性
324承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:28:45.75ID:TlLrgZNP パイセン次第なところはあるが270までは余裕で戻る
325禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:29:10.60ID:P28PB8D3 焦ってるオマイラ、そろそろ返済期限だろ?安心しろよ、返せねーから^^
326承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:29:24.38ID:vp2w+LN5 これ上がるぞ
327承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:29:40.33ID:u6DtTmn2 まあこうなるか
しょうがない
しょうがない
328承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:30:23.94ID:pnWGZtz8 上げるなら中途半端に上げんなよ
カオスを見せてやれ
カオスを見せてやれ
329承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:30:24.37ID:ksr/MfNb 下がれくそコイン
330承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:30:29.29ID:0oDHDivw 大噴火するよ
331承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:30:35.92ID:WQQ14rfb いま日時の収支グラフみたわ、リアルタイムなら吐いてるわ笑笑
333承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:31:00.03ID:rjd/dwA1 154円で約1000枚買って回転しなが295で910枚全部売って今日の昼に285で拾い直してから194で焦って売って227でまた買ってしもーたわ
儲けが35000しかないわ
儲けが35000しかないわ
334承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:31:55.68ID:CYvZttoY モナ踏み絵いやらしいわ〜
335承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:31:56.97ID:0zTHyetI 価格操作やばいなw
336承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:32:07.70ID:bvovf77Z 実は上に噴火するための下げだった…?
337承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:32:22.82ID:TlLrgZNP さっきかなり投げられてたから上がかなり軽くなったはず
339承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:32:44.99ID:90V2DTXP ビットに合わせるなこれ
340承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:33:07.88ID:lrq/e2xw ビットコ強いな
341禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:33:34.52ID:P28PB8D3 クソコインとか笑^ - ^ 全力で利息すら返せないカモの外国人学校の方ですね。わかります(^ν^)ちなみに、騙され過ぎ。
342承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:33:48.57ID:84NdFG/M なんか知らんけどすげー枚数増えた
343承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:34:16.67ID:TlLrgZNP はい240
おかえり
おかえり
344承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:34:27.76ID:u6DtTmn2 もう250だあああああああ
345承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:34:31.61ID:KWGdAM2r 結構戻しててワロタ
346承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:34:36.08ID:qIiG87/a 何だよこのコイン
347承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:34:41.46ID:Xqls4w/I 寝て起きたら300円台とかになっててくれねえかな
348承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:34:47.66ID:TlLrgZNP 損切りするにしても投げ売りだけはするもんじゃねえっす
349承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:34:52.16ID:C/AQup86 しょーだーが燃料になり始めた
350承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:35:05.83ID:tR1YsQ1S 200円以下で売った奴がいるという事実
351承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:35:17.20ID:9FnhKmqQ 200で拾ってりゃもう2割取れてるのか
352承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:35:20.94ID:bJWVWQRk おお、おい!上がり出しだぞ!
353承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:35:30.08ID:+xtIaRu9 地獄から天国へ
354禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:35:30.19ID:P28PB8D3 ちな、今買わないと利息も払えなくなるよ?大丈夫ならいいんだけど。(^ν^)楽しもうよこれからだから笑
355承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:35:30.42ID:0oDHDivw ショーターどこまで耐えられるかな?😎
356承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:35:30.45ID:7O1ylgzn すごい下ヒゲだな。
あっという間に240まで戻した。
あっという間に240まで戻した。
358承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:36:14.37ID:6wU4O3Ny 一喜一憂は身体に悪い
359承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:36:14.87ID:Nwv6/tYJ ぶち上げくるうううううううううううう
360承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:36:18.90ID:pnWGZtz8 カオスソルジャー降臨!!!!
361承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:36:23.04ID:bvovf77Z 現物持ちだけどマイナスがすごい勢いで減ってくのウケる
362承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:36:31.51ID:TlLrgZNP 200-210で2倍以上でショート打ったやつが燃料になり始める
363承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:36:40.77ID:VEDmO4ni リスク250円くらいで約4000枚購入
190円になったところで損切り
モナに移行して250円くらいで約3000枚購入
300円になって助かるも今日散る
210円で損切り
投資向いてないわ
190円になったところで損切り
モナに移行して250円くらいで約3000枚購入
300円になって助かるも今日散る
210円で損切り
投資向いてないわ
364承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:36:57.83ID:7KEN0Y5f おい上げんな明日買うんだから
365承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:37:03.89ID:iQEk4Qvu 前回同様の動きしてるよね派手に乱高下してリバの取り合いになる奴
367承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:37:28.39ID:aqiFtXDy 本日のマイナス分消えたわ
368承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:37:35.57ID:qIiG87/a ナイアガラは布石かよ
ヤバいなこれ
ヤバいなこれ
369禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:38:06.89ID:P28PB8D3 老婆心の俺の書き込みは、透明アポーンなのに反応早過ぎ^^在日朝鮮人学校のオマイラ半端ないっす。バレバレだから好き♪
俺ら仲間になれば、お前儲かるの覚えとけ。俺らのコインだから(^ω^)
俺ら仲間になれば、お前儲かるの覚えとけ。俺らのコインだから(^ω^)
370承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:38:12.57ID:FYNpJpmy >>318
バーカ
バーカ
371承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:38:29.63ID:VEDmO4ni >>366
40万ほど
40万ほど
372承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:38:43.53ID:z2V0L9ao この価格では微妙
急激な売りで反動で戻してるだけ
急激な売りで反動で戻してるだけ
373承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:38:51.16ID:gtnZDxA9 投げたチキン達
アホ過ぎ
アホ過ぎ
374承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:38:51.93ID:Mx/Q206E また空売り食らうな
375承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:39:06.48ID:bvovf77Z この勢いで300円まで行くぞ
377承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:39:14.95ID:+xtIaRu9 踏み絵かよ
380承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:40:01.72ID:tR1YsQ1S 190円くらいで買った奴すげーよ
381承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:40:15.31ID:pnWGZtz8 ホーリーナイトドラゴン召喚!!
聖なる炎でショーターを焼き払え!!!!
聖なる炎でショーターを焼き払え!!!!
382承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:40:50.42ID:u6DtTmn2 250だあああ うわああ
383承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:40:56.53ID:XsVSaYhs 299円で売って200で拾い直した人おめでとう
すでに246円まで戻したから凄いよね
明日の朝には280円だろうな、、、
すでに246円まで戻したから凄いよね
明日の朝には280円だろうな、、、
384禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:40:56.90ID:P28PB8D3 返せない金なんかねーんだよ。諦めんな^^
何年前だっけな、、親父が死ぬ少し前1650円まで上げて、オマイラに宣言して親父の葬式代だけ現金化した俺だよ。(^ν^)
助けるからさ。
何年前だっけな、、親父が死ぬ少し前1650円まで上げて、オマイラに宣言して親父の葬式代だけ現金化した俺だよ。(^ν^)
助けるからさ。
385承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:41:07.10ID:ktJN4n9P 荒ぶるモナー
386承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:41:13.75ID:3hWV3C+u お帰りんこ
387承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:41:18.67ID:+kGzFEQQ モナで4倍はヤバいだろwwww
388承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:41:19.32ID:Nwv6/tYJ 総悲観は買いいいいいいいいいいい
389承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:41:23.99ID:zs5OOE3f もはや着いていけませんね。仕込んだ人おめでとう。
390承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:41:42.73ID:tR1YsQ1S 戻り売り来るぞ
391承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:41:59.77ID:Ap0SAY+B これ戻したら日足がすげー下ヒゲになって 半減期に向けてとんでもなく上げるかも
392承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:42:09.86ID:z2V0L9ao このチャート見て明日のことわかるのかよ
393承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:42:11.39ID:4u1d5woH そろそろ売ろう
落ちたらまた拾う
落ちたらまた拾う
394承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:42:20.43ID:vFyoWKaw おいおいなんやこれ
250戻すまで2ヶ月はかかると思ってた
250戻すまで2ヶ月はかかると思ってた
395禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:42:30.45ID:P28PB8D3 どうせまた上がるだろ?俺以外コテハンが居ないの気付いた?^^
396承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:42:47.72ID:u6DtTmn2 まあ260くらいだろ
397承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:42:49.81ID:KWGdAM2r よーここまで戻したわ
398承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:43:13.25ID:fuLquluf 一気にズドンと落とされそう
399承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:43:24.30ID:lrq/e2xw 結構戻したな
400承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:43:32.67ID:B/Gieyno 日時損益−52万から-17万まで回復してたわ
401承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:43:38.27ID:0oDHDivw どんどんショーターをロスカットさせるよ
402承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:43:42.04ID:NFK3tuBh ほんと楽しませてくれる
403承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:43:50.19ID:Wm9Ba8va すでに上がってんジャンプ
404承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:44:02.06ID:+xtIaRu9 この下ひげやばない?
405承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:44:06.30ID:Nwv6/tYJ ズドンに備えよwwwwwww
406承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:44:24.10ID:3QCQ6c3z だから仕手の動き予想すれば簡単だって言ってんだろ
こんなわかりにくいボーナス相場ないよ
こんなわかりにくいボーナス相場ないよ
407承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:44:31.13ID:FYNpJpmy いまからここから
408承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:44:36.63ID:WE263/am 荒ぶるモナー
→さらに荒ぶるモナー
→さらに荒ぶるモナー
409承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:44:43.32ID:LKMqU0nn また下がるよw
410承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:44:56.30ID:7KzlweiB お金持ちにズッコンバッコンされてるな
411承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:45:05.55ID:pnWGZtz8 やっぱりショート貯めてロスカフラッシュするのが狙いだったんだな
通りで上げ幅が小さかった訳だ
通りで上げ幅が小さかった訳だ
412承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:45:36.05ID:4cgeXZUi 猛烈に上がってきてるじゃ寝ぇか、ワシ静観して生還
413承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:45:38.99ID:z2V0L9ao 万枚の壁だらけやん
414承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:45:48.88ID:CbGeNRxj 247円で買ってくれた人ありがとう😭
415承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:46:19.96ID:Lq/dAbe5 焦って損切りしたやつはアホやなぁ
416承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:46:22.01ID:tR1YsQ1S 流石にあんだけ下げたんだ
サポレジ転換だろ
サポレジ転換だろ
417承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:46:29.29ID:jmdgAlwi なんなんこのクソコイン
下がれよ
返せよ俺の金
下がれよ
返せよ俺の金
418承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:46:30.74ID:4RIbfLyH 慣れれば狼狽しなくなるんだけどな
だいたい1度は反発するし
俺も前なら190円代から210円代に戻ったとこで打ってただろうけど何とか235円まで我慢してなんとか+だし
だいたい1度は反発するし
俺も前なら190円代から210円代に戻ったとこで打ってただろうけど何とか235円まで我慢してなんとか+だし
419承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:46:55.41ID:LKMqU0nn ほれほれw
下がれ下がれw
みんなしねw
下がれ下がれw
みんなしねw
420承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:47:00.41ID:sd7++ww9 夕方までの上昇よりリバのほうが儲かるのなんやねん
421承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:47:29.19ID:3nudt74Y まともな取引所がレバやらないのは投資家保護だったんだな…w
422承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:47:51.67ID:90V2DTXP おもしれw
回転美味しいな
回転美味しいな
423承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:47:59.90ID:tR1YsQ1S こっからはチマチマ回転だな
426承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:48:14.76ID:84NdFG/M これ300円近くまで行くんじゃね?
427承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:48:28.63ID:z2V0L9ao どさくさに大きく売りまくってるから気を付けよう
429承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:49:02.27ID:jHUJG6/4 2時間くらいで20%は美味すぎるな
BTCFXより良いじゃん
まあ買えてないんだけど
BTCFXより良いじゃん
まあ買えてないんだけど
430承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:49:09.07ID:tR1YsQ1S もっかい200円切らねーかな
431承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:49:29.96ID:4cgeXZUi 去年5月の再来、
ダラダラ逝くよ(笑)
ダラダラ逝くよ(笑)
432承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:50:02.79ID:84NdFG/M434禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:50:27.12ID:P28PB8D3 新参のお金持ちや北朝鮮の借りmonaと、ヤクザ含めてmona初期組や成り上がり言われても必死で勉強して世界を掴もうとしてるDMMや関東連合の悪人以外とか、
ホストホステス、リーマンニート、つまり初期組の俺らだけは勝とうな。まぁ勝てるから気にすんな。こんなクソ掲示板で会ったしね。
ホストホステス、リーマンニート、つまり初期組の俺らだけは勝とうな。まぁ勝てるから気にすんな。こんなクソ掲示板で会ったしね。
435承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:50:38.76ID:sKTfNIzU 死ぬほど分かりやすいボーナス相場
436承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:50:43.98ID:5yQYQmld まだ下がるわ
437承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:50:47.59ID:97ph5ifO このまま上がり続けると思ってるアホはおらんよな?w
438承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:51:12.91ID:tR1YsQ1S ビットコが怪しいから
また下で拾えそうだしな
また下で拾えそうだしな
439承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:51:19.22ID:z2V0L9ao この板の厚さ無くなったかなり下がるだろうね
440承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:52:28.37ID:Fd+qNpzU 195で拾えたけど260あたりで暴落だ何だと騒がれてからチャート引き始めたからやっぱ運だわ
ここの住民みたいにずっと監視してたら220〜233円で買ってあぼんしてた
ここの住民みたいにずっと監視してたら220〜233円で買ってあぼんしてた
441承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:52:45.84ID:4cgeXZUi 出来高あるうちだぞ、動けるの
443承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:53:15.88ID:Lq/dAbe5 200以下で投げ売って、今頃買い戻ししてるやつも居るんやろなぁ
444承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:53:16.66ID:6zPf4Ols 250くらいまで戻しそうじゃん
445承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:53:31.18ID:vFyoWKaw 底で売った人今どんな気持ち?w
200割って、うわーもうダメだ〜って泣きながら損切りしたん?ww
200割って、うわーもうダメだ〜って泣きながら損切りしたん?ww
446承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:53:48.07ID:9SLGkrAJ 面白い動き。
頭悪いから回転は出来ん。
もともとDMM狙いで仕込んだ玉じゃないし、値差も有るから勉強がてら見守るよ。
売りを考えるのは半減期前と決めてる決めてる。
信念は曲げない!
たぶん。
頭悪いから回転は出来ん。
もともとDMM狙いで仕込んだ玉じゃないし、値差も有るから勉強がてら見守るよ。
売りを考えるのは半減期前と決めてる決めてる。
信念は曲げない!
たぶん。
447承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:54:06.68ID:tR1YsQ1S 分足がビットコみたいなのすげーな
こんなに取引されてるモナっていつ以来だよ
こんなに取引されてるモナっていつ以来だよ
448承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:54:06.79ID:WE263/am ショート燃料追加でオナシャス!
450承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:55:59.82ID:4u1d5woH 全然落ちねぇーな
これ結構戻すんじゃないか?
これ結構戻すんじゃないか?
451承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:56:25.16ID:z2V0L9ao >>449そのために頑張ってる
452禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 20:56:40.68ID:P28PB8D3 自信無いから気にしないで。あ、俺アポーンだから見えないよね。当然見えないはず(^ν^)
DMMの中の人は少しmona売り抜けた方が在日朝鮮人学校系の人は慌てて買い戻すはず。枚数なり日本円なりmonaなり無いと困るみたいだからね。つまり下げ。
DMMの中の人は少しmona売り抜けた方が在日朝鮮人学校系の人は慌てて買い戻すはず。枚数なり日本円なりmonaなり無いと困るみたいだからね。つまり下げ。
453承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:56:50.40ID:9HfZGBa3 200円で拾った奴大儲けじゃん
ここで利確しときなよ
ここで利確しときなよ
454承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:58:20.42ID:z2V0L9ao 上で買ってる逃げ遅れてる奴多いと思うからなかなか難しいんじゃないか?
455承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:58:24.73ID:jmdgAlwi なんで俺が買うと下がって
売ると上がるんだよ
ほんっとつまんねー、ここで買ったらどうぜ下がるんだろ?
あーあ、全員死ねばいいのに
売ると上がるんだよ
ほんっとつまんねー、ここで買ったらどうぜ下がるんだろ?
あーあ、全員死ねばいいのに
456承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:58:27.38ID:0zTHyetI とりあえず10万の損切りw恐くて無理
457承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:59:19.70ID:jmdgAlwi 下がって早く死ねゴミコイン
458承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:59:47.24ID:90V2DTXP ビット抜けたな
459承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 20:59:57.01ID:zX5BXJj2 >>455
何故?って、下手なだけだろ
何故?って、下手なだけだろ
460承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:00:06.24ID:+KWbxAzK 上場したステラが無風なのはわらう
461承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:00:11.00ID:Ilw4oNf8 240で離隔したで
ここらで一旦仕切り直しや。明日の昼頃の値動き見てから決めるやで
今回大損こいたやつは黙ってわしの言うとおりにしッ!!!
ここらで一旦仕切り直しや。明日の昼頃の値動き見てから決めるやで
今回大損こいたやつは黙ってわしの言うとおりにしッ!!!
463承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:00:33.75ID:3QCQ6c3z >>455
そういう人は目標金額にアラート入れて放置しとけよ
そういう人は目標金額にアラート入れて放置しとけよ
464承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:00:42.93ID:jmdgAlwi ガラったなwww
握りしめたまま死ねwww
握りしめたまま死ねwww
465承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:01:14.44ID:4u1d5woH 全然落ちてこないなって言ってすぐに落ちてきたわ
拾いなおすぞおおおお
拾いなおすぞおおおお
466承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:01:23.48ID:tR1YsQ1S さっきの反発で俺も損切したwww
190円台になった後飯食ってたけど
滅茶苦茶まずかったわwww
190円台になった後飯食ってたけど
滅茶苦茶まずかったわwww
467承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:01:40.92ID:LKMqU0nn これはもう無理だなw
早く2円になれ
早く2円になれ
468承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:01:47.46ID:a0XfyoJZ うわぁぁ
469承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:01:53.85ID:eJUH1j++ 売ると上がり、、買うと落ちる。。嫌な流れだ!
470承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:01:57.83ID:sd7++ww9 200で指してるから下がってくれ
471承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:02:04.76ID:fuLquluf 180で待ってる
472禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 21:02:39.06ID:P28PB8D3 俺らのコインって少しだけでも気づいてくれた貴方や貴女。見るだけで一年位やってみなよ。参加すると馬鹿に流されて仮想通貨とか嫌いになるよ。
mona coin の産まれた時のvip板に俺が偶然居たのは、無職だったから。今1枚でもmona持ってるなら歴史からどうかね。(^ν^)
mona coin の産まれた時のvip板に俺が偶然居たのは、無職だったから。今1枚でもmona持ってるなら歴史からどうかね。(^ν^)
473承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:03:23.23ID:z2V0L9ao 様子見た方がいいどうせ100円台戻るので
474承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:03:27.86ID:4cgeXZUi ビットコイン上がってきたね、モナも助けてもらおう
475承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:03:30.49ID:4rphZiG4 全然下がってねーじゃんお前らどこの世界線だよ
476承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:03:47.94ID:l07wD5sc 1度も損切りはしてないけど、結局今回は1.5倍で終わってしまった
477承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:04:06.37ID:CbGeNRxj 今夜また200円割るだろうな
478承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:04:31.54ID:90V2DTXP ビット落ちるんかいw
479承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:05:36.04ID:z2V0L9ao btc半減期爆上
480承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:06:47.59ID:WnagQIyq さよならモナ
481承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:07:02.18ID:WE263/am 最高にイカしてるぜモナー
482承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:08:49.05ID:z2V0L9ao 売り遅れたやつに寄付するほど器がおおきくありません
483承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:09:18.92ID:sSBQOCf6 今日は200以下での購入組が慌てて手放す日だから、もう一回落ちてダブルボトム作ってからだな、上昇は
484承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:11:07.60ID:njx6PMLf 誰がこのシナリオ考えたんだろ
はめ込みやがって糞が
はめ込みやがって糞が
485承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:11:44.79ID:4u1d5woH 次220あたりかな?
486承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:11:54.92ID:a0XfyoJZ 300いってほしいけどさっきの急落見せられたらみんなびびって途中で売るんじゃないのかな
487承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:13:00.63ID:BW++cCF6 パニック売り
488承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:13:36.32ID:90V2DTXP 300は確実に無い
489承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:13:50.19ID:LKMqU0nn やばいぞーやばいぞーw
終わりだーw
終わりだーw
490承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:13:53.85ID:z2V0L9ao 暴落途中だったか
491承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:14:00.52ID:BW++cCF6 まだまだ下がるわ
492承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:14:47.35ID:n8qJtewP どんどん割ってて草
493承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:14:56.74ID:B6WgD3jM 俺たちは雰囲気でモカコインを売ってる
494承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:15:22.93ID:Ilw4oNf8 他の通貨が軒並み+5%ぐらい上がってんのに俺らのコインだけ-18%は流石としか言いようがないわ
これは例えるならあれや、ゴム鉄砲のゴ
これは例えるならあれや、ゴム鉄砲のゴ
495承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:15:46.45ID:8g4NILqW 今回のおかげで勉強になったわ(ー40000円)
496承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:16:02.83ID:3nudt74Y リバ狙いは200~210待機してるだろうけど、貫通してみんな焼かれたら吹くわw
497承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:16:25.02ID:E2jFVa+A DMMは一回のパフォーマンスでこのイベント終わらす気?
下げが目玉だから初っ端ショートはいいがそれだけで終わったら勿体ないじゃん
時間かけて250から落とさないよう手間かけてたのに
あと超ロング、超ショートの2回くらいはぶっ放して欲しい
下げが目玉だから初っ端ショートはいいがそれだけで終わったら勿体ないじゃん
時間かけて250から落とさないよう手間かけてたのに
あと超ロング、超ショートの2回くらいはぶっ放して欲しい
498承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:16:43.03ID:4cgeXZUi むしろ半額になってから1000円目指そう
499承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:17:00.34ID:97ph5ifO 下へ参りますw
500禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 21:17:12.02ID:P28PB8D3 サイレントクレーマーの丁で行きましょうか?静かに(^_^)
501承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:17:41.16ID:r5sMFcxb 昔っからだろ
他が上向きの時に下げて他所が落ちてる時に勝手に荒ぶる
他が上向きの時に下げて他所が落ちてる時に勝手に荒ぶる
502承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:18:13.45ID:n8qJtewP もう一回150まで下げてみんなロングで幸せになろうや
503承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:18:55.36ID:Fd+qNpzU 値動きよくわからんでガチャガチャ狼狽してるやつは1時間足でフィボ引いてみろ
今のモナの値動きならフィボだけでもかなりわかりやすい値動きしてるぞ、233戻れないなら213までヒュー
今のモナの値動きならフィボだけでもかなりわかりやすい値動きしてるぞ、233戻れないなら213までヒュー
504承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:20:55.05ID:qgzzMQKz あ、これ100円目指しとる奴やん
505承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:21:35.57ID:7zBFR4/b ま、ようするにだ。
金が欲しけりゃ真面目に働けってモナーコインは教えてるのだよ。
金が欲しけりゃ真面目に働けってモナーコインは教えてるのだよ。
506承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:21:51.36ID:Bh8h0Wkh どこで降りたらいいかわからん
507承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:22:10.60ID:z2V0L9ao モナは落ちるとこまで落ちんと上がらん
508承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:22:35.12ID:z2V0L9ao 今すぐ降りるべき
509承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:23:22.85ID:Xqls4w/I 明日には200円割ってそう
510承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:23:24.91ID:90V2DTXP どっかでダブルトップ出たら終わり
511承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:23:25.45ID:bTn5eo8P 300ある?
512承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:23:34.64ID:qK0UHqms 日本人が寝る頃に仕掛けるよ
514承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:24:03.49ID:wR07++kl 260円で6万モナ利確したオレ、ナイスオレ
515承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:24:09.17ID:uXANn7Re 俺が買ったからまだまだ下がる
517承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:24:34.17ID:CbGeNRxj こんなコイン持って普通は寝れないから
寝る前に一斉に売られそう
寝る前に一斉に売られそう
518承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:24:46.34ID:3nudt74Y これさっきの安値更新したら下に飛びそう…
519承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:24:52.46ID:8g4NILqW 壮大なお絵かきやったか
https://i.imgur.com/XQw8kgP.jpg
https://i.imgur.com/XQw8kgP.jpg
520承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:25:39.71ID:43sB+Brr 全ては300に指値入れてたバカのおかげで無事モナは死にました
bbで買う奴いるかアホ
bbで買う奴いるかアホ
521承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:25:42.98ID:YdBbwDq6 >>519
きれいに輪郭なぞるね
きれいに輪郭なぞるね
522承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:25:58.64ID:Nwv6/tYJ 全員焼かれて
完
完
523承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:26:37.80ID:tR1YsQ1S 日足の雲で待ってるで〜www
130円くらいやwww
130円くらいやwww
524禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 21:26:38.60ID:P28PB8D3 雰囲気的にはもう少し下がるね、数日(^ν^)
525承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:27:05.67ID:+KWbxAzK 売ったー、一応3割プラスだし
下で待ってます。。
下で待ってます。。
526承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:27:07.70ID:sSBQOCf6 >>472
monacoinが生まれたのはvipじゃねぇって何度も言ってるのに、にわかの禿は知ったかぶりをやめない
monacoinが生まれたのはvipじゃねぇって何度も言ってるのに、にわかの禿は知ったかぶりをやめない
527承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:27:11.82ID:qK0UHqms 畜生!転職だ!
528承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:28:26.30ID:8g4NILqW529禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 21:28:43.79ID:P28PB8D3 あと半分位かな?
530承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:28:45.15ID:kWSDEgtO もっと下がってほしい
532承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:29:34.89ID:z2V0L9ao 100円台で指しといたあとは寝て待つだけ
533承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:29:50.71ID:OPbEt6+G 上場当日にこれって何かのネタなのか?
534承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:29:58.07ID:mXvVuej1 こう言う嵌め込みされたら、もう当分上昇は無いな
しばらく血を這うしか無い
しばらく血を這うしか無い
535承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:30:11.65ID:4u1d5woH こっから上げのターン!
536承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:31:19.81ID:9X/FvPV9 これは難しいな
537承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:31:26.49ID:91/L5/J6 このボラで遊ぶか
538承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:31:49.44ID:z2V0L9ao もう200円台なんてすでにめちゃ高すぎて手が出せない
539承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:32:07.05ID:sSBQOCf6 bb下見えたね
200ぶち抜いたら120までスッカスカだわ
200ぶち抜いたら120までスッカスカだわ
540承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:32:14.59ID:tR1YsQ1S 1円幅で回転しまくりんぐwww
541禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 21:32:37.16ID:P28PB8D3 おやおや。俺をアポーンして見えないはずなのに、俺がコテハンでアナタは単発や誰も知らない小僧なのは、なんでですか?(^_^)
542承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:32:45.67ID:a0XfyoJZ しかしひでーなw
543承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:32:55.53ID:97ph5ifO ズルズル落ちていくぞw
お前らが逃げられない様にズルズルとなw
お前らが逃げられない様にズルズルとなw
544承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:33:00.99ID:Nwv6/tYJ やっぱグローバルなコインじゃないとアカンな
日本人だけが乳繰り合ってもな
日本人だけが乳繰り合ってもな
545承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:33:26.66ID:INUoPnrF モナコイン加油!モナコイン加油!!
546承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:33:36.92ID:+1+9Yfnw くっそー今日だけで60万マイナス
これからどうすれば
これからどうすれば
547承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:33:54.01ID:3nudt74Y もう30円近く落としてる…
549承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:34:29.05ID:Mx/Q206E DMMの養分になった気分はどう?
550承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:34:33.47ID:bTn5eo8P 売った瞬間リバ
551承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:34:45.72ID:BW++cCF6 上げると見せかけてまだ落ちるで
552承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:34:51.03ID:mTQEDp5p 毎回動きが酷すぎるなあ、
210円から握ってたが結局利益ほぼゼロ
210円から握ってたが結局利益ほぼゼロ
553承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:35:05.28ID:3QCQ6c3z554禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 21:35:18.05ID:P28PB8D3 金儲け。しかも合法なら、誰でもやるでしょ?それをDMMや当時のアウトロー組や俺らリーマン組やホストテス、政治屋さんも。
オマイラ負けるなよ?俺らのコインだってのはお忘れなく。(^ν^)
オマイラ負けるなよ?俺らのコインだってのはお忘れなく。(^ν^)
555承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:36:08.68ID:+KWbxAzK インは良いけど相変わらず利確は苦手だ。。
556承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:36:58.14ID:JIyD25ac わいモナだけで去年のCCから既に600万以上抜いてるやが
枚数はほぼ変わらずや
枚数はほぼ変わらずや
557承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:37:25.90ID:ktJN4n9P bitbankでのBTC建ての取引量とBittrexでの取引量がほぼ同じだわ
これあやしいな
これあやしいな
558承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:37:29.39ID:BoBnL5+Y (´・ω・`)こんなクソみたいなスプレッドでポジれるわけねえだろカス
(´・ω・`)やっぱ仮想通貨はオワコンだな
(´・ω・`)やっぱ仮想通貨はオワコンだな
559承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:37:48.20ID:9f0PBDHs 300で売らなかったのはただのアホでしょ
散々300目標って言ってたのに
散々300目標って言ってたのに
560承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:37:49.59ID:FdtVlNXd だから事実売り来るって裕太郎
また高値掴みのゾンビ産んだやん
また高値掴みのゾンビ産んだやん
562承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:39:33.04ID:sSBQOCf6 >>557
mona/btcなんて日本人に需要ないペアで取引してるのはtrexとのアーブbotだからだよ
mona/btcなんて日本人に需要ないペアで取引してるのはtrexとのアーブbotだからだよ
563承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:42:37.36ID:bTn5eo8P こっからの展開分からん
564承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:43:45.39ID:THHazCvV 仕手の人たち次第だけど
上がる理由を作らないとイナゴは来ない
上がる理由を作らないとイナゴは来ない
565承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:43:47.31ID:9HfZGBa3 上がったら落ちる当然のことでしょ
566承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:43:57.62ID:JIyD25ac 大口はここでヨコヨコしてストーン奈落行きを狙ってるんダスね
567承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:44:02.24ID:sSBQOCf6 >>563
200ぶち破って100円台前半からの半減期ジワ上げだろうな
200ぶち破って100円台前半からの半減期ジワ上げだろうな
568承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:44:30.26ID:XsVSaYhs570承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:45:09.41ID:47Q8goO2 今日は安く仕込めて嬉しいな(^^)
571承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:45:18.02ID:eJUH1j++ 上場で噴くってのはやっぱ嘘だったんだ。逆に噴いたけど
572承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:45:34.62ID:u6DtTmn2 また上です
574承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:46:09.81ID:97ph5ifO 行き着く先は80円
575承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:46:26.38ID:sSBQOCf6 まあ、急激な下げで阿鼻叫喚だが、それでも年初から3倍近くだしリップルより全然マシなんだよな…
577承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:46:55.66ID:bTn5eo8P 売ったら上がりそうだし持ってたら下がりそう
578承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:47:27.04ID:bTn5eo8P 売ったから下がるわ
579承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:47:49.03ID:+HraUoHx >>571
そりゃそうだろ、レバレッジ売りの上場なんだから、普通に考えて売りだろ。買いたいやつはよそで買うだろ
そりゃそうだろ、レバレッジ売りの上場なんだから、普通に考えて売りだろ。買いたいやつはよそで買うだろ
580承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:48:12.17ID:bJWVWQRk カオスすぎる
581承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:49:05.17ID:INUoPnrF 全部かったあああ
おわたああああ
おわたああああ
582禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 21:49:21.97ID:P28PB8D3 売りなよ^ - ^下げるからさ。
583承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:49:57.12ID:43sB+Brr584承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:50:16.37ID:Fd+qNpzU この下げっぷり見る限りどっかで調整のデカリバきて258〜267円あたりか
逆に192円辺りの大底破ったら163円まで真空だけどそこまで下がったら一日で約50%の大暴落になるから天下のモナでも流石にそこまではないだろという希望的観測
逆に192円辺りの大底破ったら163円まで真空だけどそこまで下がったら一日で約50%の大暴落になるから天下のモナでも流石にそこまではないだろという希望的観測
585承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:50:42.09ID:u6DtTmn2 はい上ですはい
586承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:52:38.70ID:43sB+Brr つーか、板激薄、いくらでも調整できる状態で上がるも下がるもなくね?
万板おいてみ
離れていくから(笑)
万板おいてみ
離れていくから(笑)
587禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 21:52:53.44ID:P28PB8D3 別に下げっぷりとかねんだわ。返済期限少し前でDMM上場ネタを掴んだ在日朝鮮人が金で早めに公開させたんだろね。
情け無い。正々堂々とやれないなら、永遠に勝てないけど大丈夫?
情け無い。正々堂々とやれないなら、永遠に勝てないけど大丈夫?
588承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:55:13.17ID:90V2DTXP また落ちるぞ
589承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:56:25.37ID:ktJN4n9P590承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:57:13.00ID:mTQEDp5p 250.240.230どんどん天井下がっていく
コインチェックの時も中途半端な上げに騙されてまだ上がるんじゃないかと握ってたらプラス100万がマイナス300万になったな
コインチェックの時も中途半端な上げに騙されてまだ上がるんじゃないかと握ってたらプラス100万がマイナス300万になったな
591承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:00:03.47ID:97ph5ifO 今までが異常なのにここ数字の出来事が今後も続くと思ってるからな。
冷水浴びて頭冷やした方がいいぞ。そして一刻も早く売れ。
冷水浴びて頭冷やした方がいいぞ。そして一刻も早く売れ。
592禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 22:00:07.86ID:P28PB8D3 単発は全員売っちゃいなよ。歴史も知らない小銭欲しいだけの亡者だろ?止めないよ。俺らで支えるから。気にすんなよ。こんな仮想通貨もあるのを知って降りてくれ^^
小銭で恨まないから遠慮なく(^_^)
小銭で恨まないから遠慮なく(^_^)
593承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:00:44.32ID:IGLsqZnh 俺も10万のマイナスだけど上げる理由がなさすぎて上がらないと思うよ
594承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:01:10.30ID:Ilw4oNf8 とりあえず暇なので10円幅とってる
怖いから5000枚だけだけど何往復とれるのかしらね
怖いから5000枚だけだけど何往復とれるのかしらね
595承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:01:14.77ID:9f0PBDHs ゴミは下がりだしたら止まらないから気をつけろよ
596承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:01:20.67ID:+KWbxAzK もう一回垂直落下しねーかな
597承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:01:37.60ID:43sB+Brr モナは用済みコインになったから上昇とか考えられない
今は回転勢が数円抜くためにやりくりしているようにしかみえん
今は回転勢が数円抜くためにやりくりしているようにしかみえん
598承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:02:16.74ID:THHazCvV599承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:03:44.08ID:6zPf4Ols モナ以外の国産通貨は生き残ってないの?
600承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:03:50.44ID:9SLGkrAJ >>449
たのしみだー
たのしみだー
601承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:04:20.45ID:THHazCvV >>599
ニュースにはなってるよ
ニュースにはなってるよ
602承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:04:34.18ID:3QCQ6c3z 231円をぶち抜けばワンチャン
無理なら奈落
無理なら奈落
603承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:04:57.58ID:JIyD25ac monaなんてコイン触ってるの5000人くらいだろ。
スレの書き込み数見てても分かる。
1人平均投資額100万としても50億。
そこが上限だよな。
スレの書き込み数見てても分かる。
1人平均投資額100万としても50億。
そこが上限だよな。
604承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:06:28.84ID:+KWbxAzK スレの勢いが死んだな
あっという間だな
あっという間だな
605承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:07:05.83ID:z2V0L9ao 方向性が謎だし2〜3日様子見がいいよ
大きな髭一本でなんもわかんねから
大きな髭一本でなんもわかんねから
606承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:07:26.72ID:43sB+Brr607禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 22:08:08.50ID:P28PB8D3 ふむ。知らないんだね。明日は朝から仕事なんで今夜は終わりにします。ちな、こいつら無理だわ^ - ^
ほっとけこんなの。良い夢を(^ω^)
ほっとけこんなの。良い夢を(^ω^)
608承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:09:31.00ID:97ph5ifO 俺の予想では半減期に80円から160円になるがマイナー撤退でモナコイン死亡まで見えてる。
609承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:10:39.87ID:leculOhq バイナンス上場あげまで買って寝てりゃいい
2000円確実だから
多少の変動で一喜一憂しない
2000円確実だから
多少の変動で一喜一憂しない
610承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:12:52.70ID:JIyD25ac いま時価総額146億。
あと半分以下には下がるやろ。
あと半分以下には下がるやろ。
611承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:13:00.24ID:z2V0L9ao 暴落当日に過疎化なんだこのコイン
612承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:13:46.61ID:vXncGg+n いえーい230円掴みちゃん見てるー?
613承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:13:47.65ID:FdtVlNXd んでみんなショートいれたんか?
617承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:16:32.00ID:THHazCvV618承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:16:35.75ID:tKy73AZ6 290で掴んだわい、助かるか?
619承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:17:00.95ID:tKy73AZ6 嫁さんのへそくり全部入れてやばい。
620承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:17:12.07ID:vXncGg+n 去年の夏コミの時から握ってた210円の万枚が今回捌けたから良かったわ
622承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:19:12.08ID:t+F7MQjS >>618>>619
いろいろ酷すぎるやろwww
いろいろ酷すぎるやろwww
623禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 22:21:17.44ID:P28PB8D3 大丈夫だもん(╹◡╹)
624承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:22:15.91ID:THHazCvV 慰謝料をモナ払いする人は最初で最後かもしれんね
625承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:23:15.27ID:KDuPIWLA コミケ前に暴騰するよ
ラストチャンス
ラストチャンス
626承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:23:39.21ID:0oDHDivw 逆三尊で大噴火
627承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:24:02.62ID:FdtVlNXd 2017年にbf上場後800円になったとき800円で掴んだモナ王と呼ばれた男がいたが
その後ガチホで救われたぞ
その後ガチホで救われたぞ
628承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:24:50.75ID:+KWbxAzK >>627 ちゃんと利確できたのかな
629承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:27:15.57ID:XsVSaYhs >>625
コミケは新コロナで中止だろうね
コミケは新コロナで中止だろうね
630承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:28:54.82ID:90V2DTXP なんか落ち着いたなw
631承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:31:32.31ID:tR1YsQ1S 深夜にビットコのガラに巻き込まれて
100円近くまで落ちると予想
そうなったら去年みたいにリバに期待
100円近くまで落ちると予想
そうなったら去年みたいにリバに期待
632禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 22:32:03.31ID:P28PB8D3 在日緊急会議wカモ見てなよ、このまま下げるとどうあっても借金返せないから笑
633承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:32:11.51ID:z2V0L9ao 何十日もかけてジリジリ下げてくるんだろう
634承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:32:21.47ID:eTDHcdMt 上場の期待で上げてたんでしょ?当面もう上がる要素無くない?
635承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:33:19.43ID:Xqls4w/I は、半減期とか…
636禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 22:34:07.03ID:P28PB8D3 一気に価値上げてbtcに変えるか?それともこのまま借金漬けで親に背負わせるか笑
637禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 22:35:09.71ID:P28PB8D3 でもね!btcに変える前に叩き落とすよ?大丈夫かな?^^
638承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:38:27.68ID:trFOvMOC 他が数%でも上げてる中でモナだけ-50%とかになったら笑う
639承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:38:29.91ID:+KWbxAzK 気づけば投稿主の概ねが下げ希望に
640承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:40:37.38ID:6zPf4Ols 買うにも売るにも半端な値段
641承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:43:50.66ID:q32CX05f 前回の半減期の半年前と比べたらモナもBTCも上がりすぎなぐらい
前回の半減期の半年前なんてモナは上がる気配ゼロで3円で這いつくばってた頃だし
前回の半減期の半年前なんてモナは上がる気配ゼロで3円で這いつくばってた頃だし
642承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:44:18.11ID:r1Vbaf8E この辺でとりあえず落ちついて、
後は上向いて歩こうぜ。
後は上向いて歩こうぜ。
643承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:45:00.11ID:tR1YsQ1S 3円てwww
よく買えたな
よく買えたな
644承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:46:52.57ID:2LI3vskV 言うたやろ
売っとけって
今日は220円って
売っとけって
今日は220円って
645承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:47:28.06ID:USuegkNZ 1500階住民ワイ
今日の30%下げなど意に介さないので、面白さのために100円割り込んでもいいと本気で思う
どうせ2年前になくなった金や🖐
今日の30%下げなど意に介さないので、面白さのために100円割り込んでもいいと本気で思う
どうせ2年前になくなった金や🖐
646承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:47:46.73ID:cLXHL49i 悪いこと言わんからビットコかビッチに逃がしといたほうがええじゃろ
モナとリップルはゴミだ
モナとリップルはゴミだ
647禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 22:48:34.22ID:P28PB8D3 もう少しだね単発組の悲鳴。したかないだろ?俺らのコインなんだから。
648承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:49:12.08ID:bJWVWQRk もうええわ、全部ビットコインに変えたわ
649承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:49:36.95ID:97ph5ifO -50%と言わず-100%目指していきたい。
650禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 22:52:56.69ID:P28PB8D3 利息払えるといいね👍
651禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 22:56:29.41ID:P28PB8D3 全力でうりぬけてるなぁ♪ ^ - ^
毎度あり(^ν^)
毎度あり(^ν^)
652承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:58:23.39ID:bvwcutyz653承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:03:12.31ID:FdtVlNXd モナって急にあげるとその高値の半分以下くらいになるんだよな
なので150円切るとこまで行くと思う
なので150円切るとこまで行くと思う
654禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 23:03:35.50ID:P28PB8D3 悔しい過去は逃げれば壮大な脳内ポエムになるだろ在日朝鮮人。現実で助けたかったんだけどね。さよならもう二度と戻ってくるなよ。^ - ^
俺らの仲間になれないからアウトローなんだよ。忘れんな。DMMのオマイラだって、関東連合だってヤクザの皆さんだって、最初から悪人じゃ無いんだよ。努力して掴んだ
綺麗な未来だよ。(^ν^)
俺らの仲間になれないからアウトローなんだよ。忘れんな。DMMのオマイラだって、関東連合だってヤクザの皆さんだって、最初から悪人じゃ無いんだよ。努力して掴んだ
綺麗な未来だよ。(^ν^)
655承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:03:39.66ID:BW++cCF6 上場ゴールで暫く出だし無用
656承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:05:07.99ID:2LI3vskV だから言うたやろ
エロ屋はこんなもんだって
エロ屋はこんなもんだって
657承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:06:13.39ID:lCfUJaKz 半額シールまだー?
659承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:12:28.77ID:+KWbxAzK しかしこの期待を持たせつつ下げてく感じがこわいな
660禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 23:14:37.64ID:P28PB8D3 今売らないと元金割るぞ?借金で来るなよ小僧。さっきから貧乏人が煩いよ。(^ν^)
大丈夫か?貧乏人
大丈夫か?貧乏人
661禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 23:15:48.65ID:P28PB8D3 今全力売り出せば、へへ
誰か買ってくれるんかもよ?(^ν^)
誰か買ってくれるんかもよ?(^ν^)
662承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:17:12.15ID:90V2DTXP 前回はこの後にビットの下落始まってたな
663承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:27:14.35ID:+KWbxAzK いくらにさして寝ようかな
664承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:28:35.13ID:qgzzMQKz これふつうに100円まで行くやろ
665承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:28:58.08ID:5cbn9OLl 去年は上がりが一瞬で下げが長期でコツコツだったけど
今年は上げコツコツの下げ一晩中かもな
今年は上げコツコツの下げ一晩中かもな
666承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:29:29.37ID:+KWbxAzK よかったー
おいら底で売ってなかったみたいや
おいら底で売ってなかったみたいや
667承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:29:43.34ID:Bcn1P7tF たれとる、、、
668承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:30:36.86ID:u27/9J9/ 今朝は300まで行ったのに落胆だは
669承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:33:34.54ID:2abcPJ1n リバ取ろうとしたら12円も落ちた
670承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:33:59.95ID:/5NhCP7n ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
671承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:35:07.51ID:8v7x7bO5 リバ取りも危険だな…
672承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:35:38.20ID:fGM+PGpG 300円で指値出したんで後よろしく!
673承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:37:18.81ID:tR1YsQ1S ワープして一気に100円台までもありえるからな〜
674承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:37:22.34ID:5cbn9OLl 異次元の落下が来るぞおおおおおおお
675承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:37:24.63ID:+KWbxAzK リバ取りに行くやつ勇気あるな
ハイリスクローリターンだろ
ハイリスクローリターンだろ
676承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:37:41.69ID:INUoPnrF モナだけ弱いな…
本当終わってる高値抜けて前回の高値抜けたと思ったらこの仕打ち
どうしようもない
本当終わってる高値抜けて前回の高値抜けたと思ったらこの仕打ち
どうしようもない
677承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:39:20.18ID:2abcPJ1n 奇跡的に同値撤退
678承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:41:28.85ID:INUoPnrF すべてを失う勢い
あがーれ
あがーれ
679承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:42:23.93ID:KDuPIWLA コミケで爆上げするぞ
680承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:43:33.14ID:aqiFtXDy あー、まじ最悪
681承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:44:11.18ID:JgvPH1gF DMMの影響で最低でも400円超えると予想してたけど、
300円手前で暴落したんじゃショートするチャンス失ったわ
これでDMMビットコインに新規開設した口座に入金することも一生ないかも
300円手前で暴落したんじゃショートするチャンス失ったわ
これでDMMビットコインに新規開設した口座に入金することも一生ないかも
682承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:44:28.26ID:+KWbxAzK モナコインがこのパターンで回復するイメージがない
しばらく静観
しばらく静観
683承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:44:40.30ID:4u1d5woH 握ったまま寝るか売って寝るか迷うなぁ・・・
684承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:44:42.98ID:mTQEDp5p 下げが過剰すぎる
他が好調維持の中これだけ下げるとはやっぱりおもちゃなんだな
他が好調維持の中これだけ下げるとはやっぱりおもちゃなんだな
685承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:45:48.50ID:+KWbxAzK >>683 売った方がいいと思うぞ。
686承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:46:56.70ID:d0Q5vy5e >>683
過去から学べ、朝起きたら普通に150円とかあり得る
過去から学べ、朝起きたら普通に150円とかあり得る
687承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:47:06.09ID:0Yo68hWP モナコイン34%下落ってw
688承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:48:37.77ID:RCwWauhu 260円で5000枚掴んだんですけど戻りますか?
689承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:48:42.34ID:aqiFtXDy 昨日まで楽しかったんだけどなあ
690承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:49:50.26ID:+KWbxAzK >>688 売って下で買い直したら
勝機あるぞ
勝機あるぞ
691承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:49:50.40ID:7KzlweiB 転げ落ちててワロタ
捕まってる子は素直に挙手
捕まってる子は素直に挙手
692承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:49:51.86ID:RCwWauhu ていうかさー、なんで上場して30%もさがんだよ
だったら上場しないほうが全然いいだろ
目先の事しか考えられない売った大口はバカしかいねぇのな
だったら上場しないほうが全然いいだろ
目先の事しか考えられない売った大口はバカしかいねぇのな
693禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/19(水) 23:50:03.83ID:P28PB8D3 吸われた時のこのスレの話し相手が吸ったんだけど、楽しかったの?^^
694承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:50:19.36ID:FPdmhnPa 他でチマチマ稼いだ金が今日消し飛んだよ…
695承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:50:27.03ID:RCwWauhu696承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:50:49.29ID:66EC5Yyk つらひ
697承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:51:35.70ID:JgvPH1gF 仮想通貨で預貯金減らして自殺する人が結構いそう
698承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:53:14.13ID:tR1YsQ1S こっから上げたとしてもどうせまた暴落するだろうし
下で構えてた方が楽だぞ
下で構えてた方が楽だぞ
700承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:54:12.51ID:y/wSvDJw 250をキープしてたクジラさん、激おこだってよ
死人が出るレベルw
死人が出るレベルw
701承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:55:52.42ID:YdFbn16B とにかく上がっているうちに売らないとな…
退場したら元も子もない…
利益は確定するまで利益じゃないし、欲張らないのが1番利益出しやすいと思うよ。
退場する人のほとんどがリバるかも、同値撤退出来るかもと思うんだよ…
ノーポジの視点から見ないといけないのに、ポジ持つとその方向しか見えなくなる…
視点は常にフラットで…
暴落前までここの大半が買い煽りだったのはすでに下で仕込んでるからと、売り煽りをバカにして排除した結果だから
退場したら元も子もない…
利益は確定するまで利益じゃないし、欲張らないのが1番利益出しやすいと思うよ。
退場する人のほとんどがリバるかも、同値撤退出来るかもと思うんだよ…
ノーポジの視点から見ないといけないのに、ポジ持つとその方向しか見えなくなる…
視点は常にフラットで…
暴落前までここの大半が買い煽りだったのはすでに下で仕込んでるからと、売り煽りをバカにして排除した結果だから
702承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:56:14.98ID:4RIbfLyH 多分夕方の安値は割れないか割れても急反発すると思うんだよね
703承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:56:21.74ID:BW++cCF6 持ち越して寝れないやつ来てんね
704承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:57:04.01ID:I9XDpxPi しかし以前の250支えマンだけは本当に謎
706承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:58:50.28ID:+KWbxAzK 250キープしてた鯨が一気に売ったのかと思ったけど違うのか
707承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:59:17.42ID:YdFbn16B708承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:59:46.39ID:5cbn9OLl 今でも80円時代より2.5倍なんだぞ
そして手にはレバレッジハンマー
下がるにきもーてますやん
そして手にはレバレッジハンマー
下がるにきもーてますやん
709承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:59:51.63ID:aqiFtXDy 今年の利益の3分の1が消えたわ
まじだるい
まじだるい
710承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:00:04.91ID:k3tXKERi これ仕手の思う壺だぞ。
711承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:01:39.53ID:Vf8GImQG Bittrexが売ったらしいぞ糞アメ公野郎
712KZR
2020/02/20(木) 00:02:50.65ID:HGmhdF++ 今から買ってやるから待ってろ
713承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:02:59.83ID:JpOQjD8Z しょうがない
仕手が上げてくれるんだから、意向は聞いて上げないと
どこで買いを入れてくれるんですかね仕手さんは
仕手が上げてくれるんだから、意向は聞いて上げないと
どこで買いを入れてくれるんですかね仕手さんは
714承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:03:18.90ID:WTIIprzN >>705
チャート分かる人ほどフラットな目線は大事!
チャート理解してるのにポジ持つと目線が固定される人が多いからね…
俺もそうだったけど…
そういう時は1度ノーポジにするのも良いかもね。
機会損失は死なないけど損失は退場になるから…
チャート分かる人ほどフラットな目線は大事!
チャート理解してるのにポジ持つと目線が固定される人が多いからね…
俺もそうだったけど…
そういう時は1度ノーポジにするのも良いかもね。
機会損失は死なないけど損失は退場になるから…
715承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:03:24.53ID:8VaP89ig >>692
悪いけどそんな高値で買った奴がアホだよ
悪いけどそんな高値で買った奴がアホだよ
716承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:03:38.27ID:ANzaUHPG 利確したら半月は仮想通貨関連の記事や数字を見ないことをおすすめする
717承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:05:27.85ID:ANzaUHPG 18時に合わせてバク売りとかアメカスの陰湿さが際立ってるなしかし
718承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:05:34.74ID:Sf/gKtqh CCの時上値追いかけすぎて失敗した経験が今回生きた
でも190円代は焦ったなあ
でも190円代は焦ったなあ
719禿げ ◆HvynJOD3kA
2020/02/20(木) 00:07:32.11ID:/D++tnT0 快活倶楽部の書き込み増えたね笑
720承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:09:04.63ID:0I//cJmg さようならモナ。。。
やっぱ上がってる時に売りたかったものやね。。下がって売ると凄く嫌な気持ちになる。辛く悲しい。自分の人生のように
やっぱ上がってる時に売りたかったものやね。。下がって売ると凄く嫌な気持ちになる。辛く悲しい。自分の人生のように
721KZR
2020/02/20(木) 00:09:15.61ID:HGmhdF++ もうダメだああああああああああ
さよならバイバイ!!
さよならバイバイ!!
722承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:09:30.08ID:FK7COtn5 そもそも現在値ですら高いわ
150円くらいでちょうどいい
150円くらいでちょうどいい
723承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:10:01.91ID:0I//cJmg でも現金にすると安心感あるね。
少し前までのモナもそうだった。悲しいね。
少し前までのモナもそうだった。悲しいね。
724承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:10:26.21ID:BPiIsWl1 すげえボーナス価格じゃん
買わなきゃ!
買わなきゃ!
725承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:10:39.45ID:0I//cJmg うん、当分さがるね。
726承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:11:31.82ID:h7Kgaa8C イーサとかリップルは死ぬことはないだろうけど
こいつは死ぬかもしれないという恐怖が付きまとう
こいつは死ぬかもしれないという恐怖が付きまとう
727承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:12:03.89ID:KXDmgRpH 下がっているときほど新規の人は買ったほうがいいのに
大半は上がってるときに買うんだよなぁ。
大半は上がってるときに買うんだよなぁ。
729承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:13:30.45ID:5/FBaJjs 安く買える嬉しい!
730承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:13:43.31ID:QyZc+hh2 どんだけ仮想通貨廃れてもモナは生きてるイメージ
他の企業が支えになってる通貨の方がよっぽど怖い
他の企業が支えになってる通貨の方がよっぽど怖い
731承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:13:51.48ID:7UWG1yG+ 祭りは終わったんか後はどこまで下げるんだ
732承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:14:59.85ID:gUcRli/s 俺が引き上げてやるよ。
733承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:15:11.93ID:QyZc+hh2 今日ワクワクしてた人多かっただろうに悲しい
734承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:15:35.77ID:r+J4VYEu でも楽しかっただろ
735承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:15:47.74ID:NS9ehc3b また80円で買いたい
736承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:16:47.03ID:Sgfap45n 売ったけど
半減期控えてるしまたお世話になると思うわ
半減期控えてるしまたお世話になると思うわ
737承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:17:29.46ID:HGmhdF++ とりあえずBTCBCHが先に半減期来るんだしこっちで稼いどきゃいい
738承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:18:37.89ID:KXDmgRpH この辺でリップルがバク揚げしたら
100円切るやろなぁ。
100円切るやろなぁ。
739承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:21:41.00ID:V6VrsOsy740承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:21:54.69ID:EImhpS97 朝110万あったのに今じゃ80万
トータルだとマイナス400万
えぐいなあ
ここからは他があってもモナだけ上がらないターンで、他下がったら一気にさらに下がるんだろうな
トータルだとマイナス400万
えぐいなあ
ここからは他があってもモナだけ上がらないターンで、他下がったら一気にさらに下がるんだろうな
741承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:23:22.44ID:qyblqrhQ ビットもそろそろ死ぬしな‥
742承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:24:15.45ID:h7Kgaa8C ビットコがあのライン越えるのには相当の出来高必要だろ
流石に厳しいと思うがね
テザーでやりたい放題できるなら知らんけど
流石に厳しいと思うがね
テザーでやりたい放題できるなら知らんけど
743承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:26:00.83ID:pXZ7/HR3 まあ、100円を目指したとしても、ナンピン前提で考慮すれば、今の価格で入っても何とかなる計算な
1:2の割合なら、210円×1.100×2
で133.3円で助かる
1:2の割合なら、210円×1.100×2
で133.3円で助かる
744承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:31:48.76ID:tnrrNAhG >>740
主にどこでそんなにマイナス背負ったの?
主にどこでそんなにマイナス背負ったの?
745承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:32:10.83ID:V6VrsOsy まあDMMがスプレッド狭ければ新規に口座開設した人らも使ったんだろうがなぁ
これじゃレバ取引できても利益はDMMに持っていかれるようなもんだし無いわ
これじゃレバ取引できても利益はDMMに持っていかれるようなもんだし無いわ
746承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:37:48.44ID:F5Wj0iJn ハッシュレートが数日前から下がり気味なのは何か意味あるの?
747承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:38:14.31ID:E0DrvzIz 朝起きたら460
748承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:45:26.78ID:pgrLFldK749承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:46:11.50ID:HGmhdF++ 起きたら180
750承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:47:31.80ID:MUJJ0/4g バイナンスで緊急メンテみたいだけどハッキングなの?
751承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:49:00.74ID:Yr7M7NDW しれっと280くらいにならないもんか
752承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:50:02.72ID:F5Wj0iJn753承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:54:28.59ID:8x5MxyHg 何か乗りたいコインが無くなったな
754承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:56:48.05ID:5PcL4juM モザイクあり?なし?
755承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:05:54.70ID:uivR12C2 2017年末の仮想通貨バブル 2000円越え
その後40円まで下がる
2019年コインチェック上場祭り 400円くらい
その後80円まで下がる
2020年DMM祭り 300円で力尽きる
死ぬ直前の心電図みたいな動きだよね
その後40円まで下がる
2019年コインチェック上場祭り 400円くらい
その後80円まで下がる
2020年DMM祭り 300円で力尽きる
死ぬ直前の心電図みたいな動きだよね
756承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:19:13.82ID:XmJk3nnC もうダメだ〜俺は助からないんだ〜
757承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:25:03.31ID:0EyrrTLr なんであんな一気に落としたん?
758承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:28:16.73ID:sXpQwWTy これは上だわ
759承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:29:17.31ID:ilgAHaw2 モナだけ下がってるやないか!!
760承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:30:14.24ID:mJ2ZwJwX 結局トレードなんて才能ある奴か金持ちの富裕層か頭の良いワルしか勝てないようになってるんだよな…
貧乏人が小銭チマチマ稼いでも富裕層が根こそぎ奪っていく出来レース
貧乏人が小銭チマチマ稼いでも富裕層が根こそぎ奪っていく出来レース
761承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:36:03.97ID:04w1zCeX 今回の下げを予想できなかった人は、向いてないからマジでもうやめた方がいい
だいたい昨日損したっていくらで買ってんだよ
だいたい昨日損したっていくらで買ってんだよ
762承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:45:07.21ID:Vf8GImQG 反発どこまで?
763承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:46:11.69ID:YrI1y7EV 昔の常識は通用しない。
上場したら爆上げとか、胡散臭い銘柄でも値上がりする時代は終わった。
上場したら爆上げとか、胡散臭い銘柄でも値上がりする時代は終わった。
764承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:55:45.19ID:V6VrsOsy 胴元がいる通貨に比べればモナはまだ真っ当な部類だけどな
765承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:58:20.32ID:jGQzquZi ※真っ当なコインはこんな動きをしません
766承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:03:04.16ID:fAy3VChe 近日中には150位まで戻しそうだね。そんな気がする。
768承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:12:59.28ID:KNMTYgw2 1500枚買い足した
今3000枚
上値を攻めるようならあと1000枚だ
今3000枚
上値を攻めるようならあと1000枚だ
769承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:13:53.98ID:rOksg0Jp >>765
お前の言う真っ当なコインって何よ
お前の言う真っ当なコインって何よ
770承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:20:58.35ID:bWWO6k6a ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをして、広がり始めたばかり
この金融革命に乗り遅れるな!
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
アンチは人気や有望のバロメーターです!
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされません!!
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをして、広がり始めたばかり
この金融革命に乗り遅れるな!
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
アンチは人気や有望のバロメーターです!
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされません!!
771承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:21:00.82ID:Yr7M7NDW 上場前に落としてたのは変なフライング気味に見えたけどどんな理由なんだろう
万が一にも上げる人を来させない上げさせない雰囲気を出して下げ利確を邪魔させたくないから?
万が一にも上げる人を来させない上げさせない雰囲気を出して下げ利確を邪魔させたくないから?
772承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:29:29.79ID:j8/RBEG4 大きく戻らんと思うが連動して持ち直す可能性もあるからね
773垂直落下式ブレンバスター
2020/02/20(木) 02:29:33.24ID:nEnI6usB 奇跡は起こるよ〜53度でも
774承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:36:50.98ID:j8/RBEG4 下げ止まりっぽいな連動しはじめるまえに仕込むタイミング狙ってるところか
775承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:38:52.69ID:j8/RBEG4 今年に限っては終わりはないのでめげずに頑張ろう。
776承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:39:13.71ID:I/hBz4rj >>771
300円抜けなかったから終わりと思って利確した勢が多かったんじゃないかな
300円抜けなかったから終わりと思って利確した勢が多かったんじゃないかな
777承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:39:25.41ID:gtQqPBq1 DMMがゴールではない
778承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:41:34.88ID:4A8rLjUw ここに限らんがいっつも何々が来たら〜とか何月になったら〜って言い続けてるが
結局ソレはいつなの?
結局ソレはいつなの?
779承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:42:37.04ID:I/hBz4rj そう言えば俺が上場当日利確するってスレで書いたら意味分からんとか言ってる奴いたなあ
早めの利確が鉄則だな
早めの利確が鉄則だな
780承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:42:38.70ID:gtQqPBq1 >>778
希望的観測
希望的観測
781承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:45:13.86ID:OwYpBTul 利益あるうちに利確するのがいいんだろうけどこんだけ落ちたらどうしていいかわからなくなるな。ccの時に120円で買ってると思って見てたらズルズル下がって結局含み損になっちゃったし
782承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:46:13.52ID:j8/RBEG4 半減期ラッシュなんだからおちおちしていたら置いてかれる。
783承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:52:26.89ID:oOIIoAqb 下げも落ち着いてきたし押し目かな
買うなら今か
買うなら今か
784承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 03:03:11.86ID:mJ2ZwJwX おまえらついこないだまで2000円行くぞ!とかさんざん買い煽りしてたよな?
786承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 03:11:05.55ID:FgBzsh1z 多分戻すと思うがこの糞はふざけた価格変動するから明日100円もありえる
俺は買わん
俺は買わん
787承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 03:17:21.62ID:xmUdnTEx789承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 03:30:39.91ID:nEnI6usB 1000円行くとか言ってたクサい買煽り奴はいた
俺はちゃんと反論したけど
俺はちゃんと反論したけど
790承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 03:31:12.43ID:gtQqPBq1 >>784
なんたら大先生がツイッターで煽ってたな。
なんたら大先生がツイッターで煽ってたな。
791承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 03:46:15.90ID:xmUdnTEx 5chにはキツネが出るらしいから
騙されのかもしれないな
騙されのかもしれないな
792承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 03:53:18.66ID:X18pNYnH 今は下げでも将来的にはいくだよ、数年後とか。
793承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 04:09:31.42ID:a8x/+/0E あとの祭の会場はここですか?
794承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 04:10:07.23ID:hKbfDMzv >>771
事前にどちらかに大きく動くことは分かっていたからな。大口がびびって逃げたんだろう。
事前にどちらかに大きく動くことは分かっていたからな。大口がびびって逃げたんだろう。
795承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 04:38:21.36ID:fROsVYUH そんな俺は220以下で買いましした
796承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 04:40:33.61ID:QRRftg1m あれ?朝起きたら250くらいに戻してる予定だったのに…
まだ起きるのが早かったかw二度寝します
まだ起きるのが早かったかw二度寝します
797承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 04:56:59.28ID:DXRGUKRk >>771
かなり前から発表されていたからサプライズ感もゼロだしdmmなんて海外勢からしたら大きな材料でもないし嵌め込み満々だったからな
思ったより上げないで落ちたのはモナコイントに魅力が無い証拠だわな
かなり前から発表されていたからサプライズ感もゼロだしdmmなんて海外勢からしたら大きな材料でもないし嵌め込み満々だったからな
思ったより上げないで落ちたのはモナコイントに魅力が無い証拠だわな
798承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 05:02:52.00ID:nEnI6usB >>796
三ヶ月コースは確実じゃねww
三ヶ月コースは確実じゃねww
799承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 06:04:14.31ID:7D92tvRr 下行ったら普通に150円位いくと思ってたけど案外強いな。誰が支えてんだろう
800承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 06:06:50.29ID:nEnI6usB エアゾロル感染日本人狙い撃ちでドル円急降下株安でモナが爆上げくらいないとな
801承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 06:13:39.06ID:n2AATlRa 250で指して寝たのに刺さってないじゃないか
802承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 06:14:25.43ID:aogNN6Pc803承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 06:36:55.77ID:dgNhfsGN 一喜一憂する必要はない
握力鍛えて2000円までガチホするのみ
握力鍛えて2000円までガチホするのみ
804承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 06:40:57.30ID:KNMTYgw2 あー終わった終わった
ビットコインが高値更新せずに崩れた
ビットコインが高値更新せずに崩れた
805承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 06:47:47.09ID:hNwpp8iN >>804
まだ終わってない。ただのチャネル内の値動き。絶望すんのはチャネル下抜けてから。
まだ終わってない。ただのチャネル内の値動き。絶望すんのはチャネル下抜けてから。
806承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 06:48:21.76ID:nlrEnWuT まぁ、これが仮想通貨よね
807承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 06:49:59.90ID:xTwox7/O おまえらまた騙されたの…?(´・ω・`)
808承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 06:52:57.82ID:wknf3f9n おぎゃああああああ
809承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 06:56:19.37ID:2f6STUGs 次が底かな
100台なら買うかな
100台なら買うかな
810承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 06:58:39.59ID:bD+IVVKZ よし!買い増ししやすくなったな!
811承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:04:44.63ID:5E9w9RJ/ ビットえぐいな
812承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:05:31.37ID:7rMgqFqd ビットコインは104万がサポートラインになってんのか?
813承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:05:39.39ID:2f6STUGs モナコイン並のナイアガラで草
814承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:06:40.20ID:2f6STUGs つーか軒並みガラってたんだな
815承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:11:46.08ID:F90lW04g 2/2に198円で500モナ購入
昨日300円で指しておいたが刺さらず
今200円切り目前
俺の2週間を返せよ…
昨日300円で指しておいたが刺さらず
今200円切り目前
俺の2週間を返せよ…
816承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:22:01.07ID:s5cc7PaC 200か、そろそろ買うか
否、まだ様子見か
否、まだ様子見か
817承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:22:11.84ID:2f6STUGs ああバイナンスか
818承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:23:40.74ID:nEnI6usB >>796
二度寝さん死んだなこりゃ
二度寝さん死んだなこりゃ
819承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:28:12.31ID:eIc0SZF+ 強者たちが夢の跡
モナしんぢゃった
モナしんぢゃった
820承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:31:51.95ID:g8c1VmH9 他では違法な価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
821承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:37:07.62ID:2C+XAC9T Binance上場するってマジ?
822承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:44:10.02ID:5E9w9RJ/ モナ今日150とかだったら笑えるw
823承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:44:59.30ID:oS1wDE81 80円の日は近い
824承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:46:59.89ID:+whM7S0W825承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:57:52.74ID:V10BTu5P Binanceハッキングされたってマジ?
826承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:00:36.54ID:DUIKu0tX 大噴火するよ
828承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:08:35.47ID:9D9YXewz >>824
かわいい
かわいい
829承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:15:04.48ID:ctKOON+N 円がヤバイそうだから仮想通貨の市場価値もかなり下がりそうだな
830承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:15:14.82ID:YLrxJn9U 誰に指示されたわけでもない
自分で判断して自分でボタン押して買ったんだぞ
損したら騙されたとか他人のせいにするやつに金なんか儲けられんよなぁ
自分で判断して自分でボタン押して買ったんだぞ
損したら騙されたとか他人のせいにするやつに金なんか儲けられんよなぁ
831承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:16:20.31ID:vOagjaLE モナちゃんは180円位でまた眠るのかな
832承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:16:49.75ID:khh+h92O 去年の今頃は底を這うような値段だったよな
833承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:17:00.93ID:oS1wDE81 日本の景気マジでヤバいからな
今年の前半にリーマンショックを超える不況になってもおかしくない
その時仮想通貨がどういう立ち位置になるのかは興味深い
今年の前半にリーマンショックを超える不況になってもおかしくない
その時仮想通貨がどういう立ち位置になるのかは興味深い
834承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:20:25.08ID:STRTpAV5 モナの山場が終わって何のコインに乗れば良いかわからずにノーポジでいたら強烈な下げを受けずに済んだ笑
835承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:25:14.90ID:60/Gbjgb モナはバブル崩壊すると無限ジワ下げが数年続くからな
836承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:26:02.20ID:60/Gbjgb 円死亡
国産コイン死亡
国産コイン死亡
837承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:29:24.38ID:1WVgS6Wy 大噴火するよ
838承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:31:45.09ID:nEnI6usB もう大噴火はしたんだよ
あと半年は待たなくちゃ!
あと半年は待たなくちゃ!
839承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:32:22.64ID:oS1wDE81 まあ今の内に見せ場作っとかないと大多数の日本人は生きるのに精一杯になって仮想通貨なんて忘れるぞ
840承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:32:53.22ID:5E9w9RJ/ 今日これかなり落ちるかもな
ハッキングも円もやばいし
ハッキングも円もやばいし
841承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:34:27.93ID:37Cxlm+d 儲けた金でこれから半減期まで何処に移ろうかなぁ
XEMかBCHだと思ってるんだけど
最近CHEXの配当が月利15%でマイニングがまだ90億の内の4億しかされてないってゆう誘惑がちらつくわ
XEMかBCHだと思ってるんだけど
最近CHEXの配当が月利15%でマイニングがまだ90億の内の4億しかされてないってゆう誘惑がちらつくわ
842承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:34:31.06ID:jtnDuCo6 男なら黙ってガチホ
843承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:35:04.62ID:/BrYe8q1 今こそ、国産コインの底力を見せる時だな 外人に暗号通貨まで支配されてたまるか! モナコを下支えすべし
844承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:38:37.68ID:5E9w9RJ/846承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:39:42.06ID:gEbJ9O/x 280円3万枚どうすればいいですか?
もう分かりません
もう分かりません
847承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:41:05.98ID:gtQqPBq1 >>846
ガチホ
ガチホ
848承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:44:21.51ID:1WVgS6Wy あとは半減期に期待して寝ます(^ω^)
849承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:44:48.94ID:5E9w9RJ/850承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:45:09.83ID:RUe3dCST こんくらいの下げでグダグダいうなよ
1円になったら呼んでくれ
1円になったら呼んでくれ
852承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:47:22.36ID:5E9w9RJ/ これくらいの下げw
30%以上落ちてんのにw
30%以上落ちてんのにw
853承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:48:12.95ID:n2AATlRa 昨日のタイミングで売れなかった。
また半年握るしかない。
半減期、もう高望みしない。290円になったら売るわ。
また半年握るしかない。
半減期、もう高望みしない。290円になったら売るわ。
854承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:50:09.84ID:obFRJSra こりゃ200割れコースかな
855承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:50:14.42ID:Uu8M40LC まるでゴミのようだ
856承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:50:43.35ID:LpwhKAs4 売った
ビットコイン怪しすぎる
ビットコイン怪しすぎる
857承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:54:59.65ID:STRTpAV5 まあ1日30%上げもある世界だし
その逆もそりゃあるだろ
きみらモナでショート打たないの?
その逆もそりゃあるだろ
きみらモナでショート打たないの?
858承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:57:04.19ID:5E9w9RJ/ こっからショートは旨味ない
スプえぐいし
スプえぐいし
859承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:57:32.06ID:LpwhKAs4 売ったわ
したで待ってる
したで待ってる
860承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:59:41.91ID:RUe3dCST さっさとう280円掴みなら大丈夫だろ、1500円とかもいるやろうし。むしろ長い目でみたらお買い得
861承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:00:10.47ID:RUe3dCST 結局Disneyはなんだったの?
862承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:00:23.66ID:RUe3dCST Dmmはなんだったのか
863承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:01:42.68ID:V10BTu5P モウオシマイダアアアアアアアアアアア
全部売ッタアアアアアアアアアアアア
全部売ッタアアアアアアアアアアアア
864承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:10:52.55ID:YuGjS3Jq アルトで買うなら、イーサかビッチあたりかな。一番はやっぱりBTCが無難だけど。
865承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:14:56.53ID:7SWGMMNs 高値で掴んだ人は死んでまうんか?
866承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:19:38.22ID:r+J4VYEu 無敵の半減期でなんとかしろ
867承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:20:48.78ID:4v8FtyTh 半減期どこまで上がるんだろ?
868承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:22:39.14ID:f7dhmiMl モナコイン前日比マイナス45%ってなんやねんw
1日で資産半分ってエグいな
1日で資産半分ってエグいな
869承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:25:34.74ID:BPiIsWl1 よしよし、買い増し買い増し(^^)
870承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:27:30.06ID:4zRaahkS 無限に落ち続けてるな
871承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:27:42.99ID:lQvV1LE2 落ちるナイフで致命傷だぜ
872承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:31:32.45ID:gEbJ9O/x とりあえずしばらくほっときます
873承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:32:47.02ID:1AOD8djJ 高値掴みはしてないとはいえ、300付近で売れなかったのは痛いんだが
余りに下がり過ぎの為に、もはや爆笑するしかない
ぶっちゃけ400近くまで上がったあとに急落すると思って
余りに下がり過ぎの為に、もはや爆笑するしかない
ぶっちゃけ400近くまで上がったあとに急落すると思って
874承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:34:35.54ID:6kPZBkF2 半減期ってなんですか?
875承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:34:44.26ID:0tcC2UsC バンジー中に何かにぶつかったみたいなエグい落ち方…
876承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:34:55.28ID:6kPZBkF2 溶かした80万を取り返したいです
877承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:36:00.96ID:5E9w9RJ/ ccのチャート止まってない?
878承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:38:20.75ID:KDw5EiTi ダブル半減期だよ
879承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:40:55.94ID:R3S1rEXa 去年はcc上場1ヵ月後に何故か爆上げしたよな
何でだったっけ
何でだったっけ
880承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:42:53.27ID:RUe3dCST 500円以下は高値とは言わんよ
881承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:43:29.00ID:RUe3dCST 半減期もわからないやつが仮想通貨するものではない
882承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:50:59.13ID:8vREXELm しかし泣きっ面にハチとはよく言ったもんだ
883承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:53:38.28ID:8vREXELm 足場から落ちたところで丁度やってきたトラックに踏み潰されたみたいなチャートしやがって
885承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 09:58:58.85ID:5PcL4juM あれれ?ショートしてないの?
886承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 10:02:08.51ID:1WVgS6Wy 狼狽ロングマン(*^▽^*)
887承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 10:04:11.92ID:d8KsTktr 日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
888承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 10:06:51.19ID:FK7COtn5 bbとccで乖離しすぎたろアビトラ出来るな
889承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 10:07:07.67ID:npkRcCzq CCだけ狼狽売りしてるね
890承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 10:16:56.51ID:s5cc7PaC 資金が余ってる人はネムのシンボルに掛けてみようよ
取引所は国内3社は決まってるらしいが、海外の上場次第では跳ね上がる期待が持てるよ
まあ、いつ完成するか分からないシンボルだけど、今のうちに少しづつ仕込んで起きなよ
取引所は国内3社は決まってるらしいが、海外の上場次第では跳ね上がる期待が持てるよ
まあ、いつ完成するか分からないシンボルだけど、今のうちに少しづつ仕込んで起きなよ
891承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 10:19:35.69ID:wwzrB/oQ >>879
マルタ
マルタ
892承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 10:22:00.69ID:gtQqPBq1 >>879
Fcoin
Fcoin
893承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 10:23:57.80ID:s5cc7PaC 一週間後には2:1に割合で、150円or250円になってそう(´・ω・`)
895承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 10:37:56.37ID:uYVU+Z8T お金返して!
899承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 10:46:30.17ID:gtQqPBq1 >>890
カタパルトまたやるやる延期詐欺やん。
カタパルトまたやるやる延期詐欺やん。
900承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 10:50:18.14ID:UOVvvdFb クソコインすぎる
902承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 10:56:30.42ID:CkYCyMlQ またやられた
903承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:00:14.14ID:hNwpp8iN >>901
150円というのは上昇分の半値以下の61.8%を更に抜けたところにある。そこまで落ちるか分からんぞ。
150円というのは上昇分の半値以下の61.8%を更に抜けたところにある。そこまで落ちるか分からんぞ。
904承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:00:21.43ID:5E9w9RJ/ お200買えてるw
サポートいちを反応してるな
ここで投げ売りするやつ250で戻り売りわかってんのに昨日なんで売ってないんだよ
サポートいちを反応してるな
ここで投げ売りするやつ250で戻り売りわかってんのに昨日なんで売ってないんだよ
905承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:02:54.81ID:VBxFwfLH 今回、100万ぐらい機会損失した。212狼狽損切。
2週間コツコツやったけど、15時以降の立ち回りが後手に、全部水泡に帰したわ。ボロ車買替えチラついて欲かき過ぎ。
仕事休んで篭ったけど無駄だった。
結局残ったのは年始からのBTCとビッチの上昇分のみ。早朝BTCガラ105で拾って、、また1からやり直すわ。頑張って仕事する。まだ含み損あり絶望だが生きる。
2週間コツコツやったけど、15時以降の立ち回りが後手に、全部水泡に帰したわ。ボロ車買替えチラついて欲かき過ぎ。
仕事休んで篭ったけど無駄だった。
結局残ったのは年始からのBTCとビッチの上昇分のみ。早朝BTCガラ105で拾って、、また1からやり直すわ。頑張って仕事する。まだ含み損あり絶望だが生きる。
907承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:16:59.56ID:EUparEDd 下がったから売るとかさ
何してんの
何してんの
908承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:18:11.64ID:1WVgS6Wy モナだけはガチホも
909承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:21:55.11ID:b/+eBv/y 働きたくない
910承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:23:58.32ID:awoKETBt 上場後ショート焼いて爆上げするとか言ってた連中
生きてるか?
290円でサクッと利確したから暴落が楽しくて仕方ないw
生きてるか?
290円でサクッと利確したから暴落が楽しくて仕方ないw
911承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:27:09.21ID:EUparEDd 屈伸はしっかりしないとな
怪我するからな
あとはわかるよな
怪我するからな
あとはわかるよな
912承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:29:49.03ID:4zRaahkS 250くらいまでは戻っても良さそうなのに。
913承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:30:09.28ID:f7dhmiMl 全軍撤退!
914承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:30:59.39ID:f7dhmiMl >>912
昨日一度250ぐらいまでもどしてたよ
昨日一度250ぐらいまでもどしてたよ
915承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:31:03.21ID:4zRaahkS 悪材出たわけでもないのに下がりすぎじゃね。
916承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:31:53.34ID:V10BTu5P 年末160円マイナー撤退上場廃止。
あると思います。
あると思います。
917承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:35:33.10ID:4bbpsMlL918承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:36:20.08ID:sUaL9abr 仮想通貨の夢終わったな
919承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:36:34.36ID:xmUdnTEx >>911
膝がイッてしまった…
膝がイッてしまった…
920承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:37:45.85ID:/pG5v69G http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582166001/
ロンドン「東京に代わって五輪を開催する用意がある」「我々にはインフラと経験がある」代替開催示唆
今夏の五輪「ロンドン開催を」
オタワ
ロンドン「東京に代わって五輪を開催する用意がある」「我々にはインフラと経験がある」代替開催示唆
今夏の五輪「ロンドン開催を」
オタワ
921承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:46:09.82ID:1WVgS6Wy 頼むからローラちゃん、モナコイン大好きって言ってよ
922承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:49:18.59ID:37Cxlm+d923承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:51:09.80ID:OE8qvKW0 今年の利益の半分が吹っ飛んだ
地獄のような日だった
地獄のような日だった
924承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:54:12.38ID:2HC6fLAp 今年まだ3ヶ月やんけ
925承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:03:53.36ID:4v8FtyTh 東出が告白「すべて失った」
yahooの見出し見るたびに
自分は全部は失ってないなって慰められてる…
yahooの見出し見るたびに
自分は全部は失ってないなって慰められてる…
926承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:04:58.62ID:9EJI2eep もう日本は駄目だ。
金融緩和してるのに株が下げ止まらずに
新型コロナでICUに入っている重症者も死に始めた。
今年は資産も職も人も消える。
金融緩和してるのに株が下げ止まらずに
新型コロナでICUに入っている重症者も死に始めた。
今年は資産も職も人も消える。
927承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:06:56.13ID:awoKETBt こうなるの分かりきってたのに勿体無い
一昨日258円で利確して散々笑い者になってた奴の方がまだ賢かったなw
一昨日258円で利確して散々笑い者になってた奴の方がまだ賢かったなw
928承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:07:39.63ID:WG7TdMP3 昨日の暴落で200円近くで損切りしたあとリップル33円より上で掴んでまた暴落くらったやつおりそう
929承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:07:43.07ID:gJuS3ua0 >>925
杏は捨てないみたいなのにすべてを失ったとかどこまでも自分勝手な人間ですね。こういうのははなから家庭持つべきじゃないです
杏は捨てないみたいなのにすべてを失ったとかどこまでも自分勝手な人間ですね。こういうのははなから家庭持つべきじゃないです
930承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:08:52.21ID:7UWG1yG+ BFからお知らせ来てたモナコイン-26.29%超の下落とか
株高と金とドル買いにみんな行ってしまったんだな
株高と金とドル買いにみんな行ってしまったんだな
931承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:09:11.34ID:y8EA8b0O まぁモナコインとかいうふざけた名前の代物が100円玉より価値があるってのがおかしかったのよ。またズルズル下がって行きそう
932承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:11:56.81ID:7UWG1yG+ まあ単純に株を空売りしてた連中が補填のため仮想通貨換金しただけのような気もする
933承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:12:48.61ID:fBlxbgZe 長期でみれば今回の値動きなんぞ誤差のごときよ
数年後、200円台仕込みは羨望の目で見られるはずなのだ
数年後、200円台仕込みは羨望の目で見られるはずなのだ
934承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:13:28.06ID:5E9w9RJ/ ここだな
935承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:17:13.53ID:OE8qvKW0 >>924
たしかにまだ2ヶ月もたってないけど失った分を今年もう取り返せる気がしない
たしかにまだ2ヶ月もたってないけど失った分を今年もう取り返せる気がしない
936承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:19:13.22ID:2HC6fLAp937承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:19:50.59ID:eIc0SZF+ もう多分モナは300は見る事ない気がするんだ、もう良いニュースなんてないんですよ。バイナンスなんてあるわけないんですよ
938承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:21:14.75ID:9EJI2eep フルレバショートで100円目指すわ
939承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:25:27.88ID:uYhUVu+E 200円で損切りするやつwwwwwww
940承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:26:20.53ID:5E9w9RJ/ ほらな
軽く戻し始める
軽く戻し始める
942承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:28:39.67ID:r+J4VYEu もう下げれないな上しかない
943承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:30:06.02ID:Bdwe/4gE 東出昌大?
ほとぼりさめたら系だろ
つまりそういうことな
ほとぼりさめたら系だろ
つまりそういうことな
944承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:30:20.44ID:Bdwe/4gE 下げて見せろよ
945承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:30:31.55ID:5E9w9RJ/946承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:31:40.94ID:Mkh/IOQa 下げで幅取るのは難しいからようやらんわ
947承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:32:18.95ID:FWLDk2RV スレの閑散さを見たらわかるが
もう暫くは逃げるのが得策じゃないかな…
昨日逃げれた読みの良いヤツ、おめでとう
もう暫くは逃げるのが得策じゃないかな…
昨日逃げれた読みの良いヤツ、おめでとう
948承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:35:05.69ID:HlieS+86 とりあえずある程度リバきそう
949承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:35:15.82ID:5E9w9RJ/ 逃げたいやつは逃げなw
このコインじゃなくてもいいけどボラ有るからモナの回転は美味しいだけ
このコインじゃなくてもいいけどボラ有るからモナの回転は美味しいだけ
950承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:38:12.76ID:zUeFRIQC 年末年始まで下がるとしたら80円か
まあゆっくりしようや
まあゆっくりしようや
951承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:39:26.03ID:WG7TdMP3 まだ落ちると思ったけどここらが底っぽいね
952承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:40:18.41ID:FasqvXEH 売り煽り乙
953承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:40:57.34ID:KDw5EiTi モナジャンキーはモナコスト平均砲やで
954承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:41:07.92ID:OGBvWjk8 もうほんまに小遣い程度しか持ってません。50枚です。もう懲りました。こんなの投資じゃない、ギャンブルだわ。クソ中のクソですわ。モナの馬鹿!
955承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:41:32.66ID:rKa+T+Ov 上へ参ります
956承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:42:13.77ID:el+pxiGW 売ったったわ
957承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:45:06.73ID:CQrmDc+Z だから言うたやろ
もう既に折り込み済みって
あれほど売れと言っておいたのに
所詮エロ屋だよ
もう既に折り込み済みって
あれほど売れと言っておいたのに
所詮エロ屋だよ
958承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:48:24.22ID:nEnI6usB まぁ今回はCCみたいな悪質なハメ(700円売り禁)はなかったから許容範囲内かな
959承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:54:37.47ID:5E9w9RJ/ 209軽く買われてしまったクソ
まあいいかどーせそんなリバないと思うし残りは持つかな
まあいいかどーせそんなリバないと思うし残りは持つかな
960承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:55:38.73ID:VBxFwfLH bbで315〜324と予測して指してた。300の蓋は問題なく破ると。
慎重に行くつもりが299とは本当に読み違えた。290台に数時間いたのに勿体ないことした。
またBTC戻ってコツコツとやる。モナは年間に1〜2回チャンスあるね。またあるよ。
慎重に行くつもりが299とは本当に読み違えた。290台に数時間いたのに勿体ないことした。
またBTC戻ってコツコツとやる。モナは年間に1〜2回チャンスあるね。またあるよ。
961承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:56:16.25ID:pb228Hpt962承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:56:39.45ID:d6HvXvXa d
963承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:58:04.91ID:VBxFwfLH 今回確かに損はしなかった。100万近く儲かる機会を逸しただけのこと。
昨年は大損したんだから。
昨年は大損したんだから。
965承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:00:32.21ID:5E9w9RJ/ 欲を見るから得しないんだろうな
あれほど回転やと言ったのに
あれほど回転やと言ったのに
966承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:01:00.69ID:awoKETBt こんな稼ぎ安い通貨中々無いと思うけどな
上場ネタ出たら買って当日までに売るだけ
上場ネタ出たら買って当日までに売るだけ
967承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:12:43.50ID:uO1EjPYb >>960
300円16万枚を数回チャレンジして跳ね返されたから、諦めて成り売りした
300円の板が仕手だったと想定して、止めたんだろうと。
まあ、ccの時に比べて元気はなかったよね
リップル、ビッチに、流れてたか
300円16万枚を数回チャレンジして跳ね返されたから、諦めて成り売りした
300円の板が仕手だったと想定して、止めたんだろうと。
まあ、ccの時に比べて元気はなかったよね
リップル、ビッチに、流れてたか
968承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:13:21.05ID:5E9w9RJ/ どーせ1000とか行くと思ったんだろうな
綺麗にレジで抑えられてんのにまだ上がるとか
しかもレバ取引開始してなんで上がると思うのか笑える
綺麗にレジで抑えられてんのにまだ上がるとか
しかもレバ取引開始してなんで上がると思うのか笑える
969承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:15:50.53ID:GWXJi+TY さすがに持ったままはないわな
970承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:19:38.60ID:5E9w9RJ/ 300超えるにしてもあそこは一旦切るべきところ
270くらいで拾い直したやつは可愛そうだが戻し売りは予想出来てた思うしまあ何よりモナだからな
こんなもんだろw
270くらいで拾い直したやつは可愛そうだが戻し売りは予想出来てた思うしまあ何よりモナだからな
こんなもんだろw
971承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:19:51.54ID:awoKETBt まあ上げてる時は利確タイミングが難しいしな
一回痛い目見ると次からは早めに利確するようになる
一回痛い目見ると次からは早めに利確するようになる
972承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:21:58.54ID:nEnI6usB 今晩もう一度ドスンありそう
973承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:24:25.13ID:2f6STUGs チキンレースだからな
目標額に到達したら利確するのも勇気
目標額に到達したら利確するのも勇気
974承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:43:38.74ID:47id4oWl とはいえよく耐えてるわ
こないだまで80円だったのに それでも2倍やん
こないだまで80円だったのに それでも2倍やん
975承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:43:57.72ID:HlieS+86 誰も買わなくて草
976承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:43:58.71ID:5E9w9RJ/ お、また落ち始めたw
さあどうなるかな
楽しみ
さあどうなるかな
楽しみ
977承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:50:00.78ID:d6HvXvXa 次は半減期上げか?どっかの上場上げか?
978承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:50:29.13ID:Bdwe/4gE からあげや
979承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:51:15.76ID:ptFPZTW1 また高づかみさせられたアホおりゅ?w
980承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 13:53:25.81ID:FasqvXEH >>977
上場揚げやろな
上場揚げやろな
981承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:01:27.50ID:KDw5EiTi あとはビットコ次第やな
DMMさんサプライズ期待しとるで!
DMMさんサプライズ期待しとるで!
982承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:04:02.35ID:d6HvXvXa binanceとtaotaoが戦略提携でmonaを上場させるかどうかだわな。
ただsoftbankの孫て韓国びいきやから、Lineの通貨を上場してきたりしてな。
ただsoftbankの孫て韓国びいきやから、Lineの通貨を上場してきたりしてな。
983承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:04:26.60ID:uEDoadSG https://twitter.com/arakawa_taotao/status/1230043729194438656
taotaoに期待するか…。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
taotaoに期待するか…。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
984承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:04:41.84ID:nEnI6usB ビットコ半減期まであと3ヶ月
現時点でこれだと上がっても一瞬急激に上がるだけでそ
それをみてモナも対応するから
現時点でこれだと上がっても一瞬急激に上がるだけでそ
それをみてモナも対応するから
985承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:09:51.32ID:uEDoadSG Lineの海外版の取引所にモナ上場してたのにいつの間にか無くなったな
何があったの
何があったの
986承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:25:13.64ID:s5cc7PaC クジラさん、もう来ないのかなあ(´・ω・`)
987承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:27:03.10ID:fBlxbgZe モナは半減期までしばらくお休み
988承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:29:48.98ID:2f6STUGs 捕ゲイされたんだよ
989承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:32:45.53ID:KDw5EiTi TAOTAO荒川頼むで!
990承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:43:36.10ID:UqGLCN8S 今は誰も買いたくないわな
991承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:52:07.50ID:el+pxiGW 今月末300...
992承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:56:39.90ID:ORWeZ3Cz 代田橋で人身事故あって京王新線停まってるらしい
まさかとは思うがお前ら……
まさかとは思うがお前ら……
993承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:05:01.63ID:fv/n1jEY 大噴火するよ
994承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:07:07.02ID:UdDF3vst まーたお前ら騙されたん?www
995承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:07:57.72ID:5E9w9RJ/ 落ちんなw
てかクジラとかより誰も売らないしリバで上がると思ってたからこの数日は落ちなかったんだろうな
てかクジラとかより誰も売らないしリバで上がると思ってたからこの数日は落ちなかったんだろうな
997承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:09:55.52ID:UdDF3vst 大口が買い集めてるとか言ってた奴いるけど
その大口がぶん投げたわけだ
あとは言わなくてもわかるわな
その大口がぶん投げたわけだ
あとは言わなくてもわかるわな
998承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:10:12.74ID:2f6STUGs 落ちるのはいい
問題はどこが底かよ
問題はどこが底かよ
999承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:10:47.91ID:DwIcQDw8 全部売ったわ、すまん撤退
1000承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:14:08.59ID:1WVgS6Wy 大噴火!大噴火!大噴火!大噴火してよっ!
暴走モナモード突入!
暴走モナモード突入!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 17分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 17分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- Twitterしんどる?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]