モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
Coincheck
https://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin(2/19上場予定)
https://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part324
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581833469/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part325
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/18(火) 12:09:49.51ID:FBKR6kty
952承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:17:12.01ID:qIiG87/a こっからが心理戦
953承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:17:29.71ID:90V2DTXP というか調整わからずやってんのかw
普通に押し目から戻すに決まってる
普通に押し目から戻すに決まってる
954承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:20:14.79ID:R6Vp9U2d 17時から上髭作りに行ってガラじゃないの?13時からかもしれんが
955承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:23:39.07ID:9/ZurJr7 ほんと動きが読めんな
荒ぶってる
荒ぶってる
956承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:24:43.73ID:X3zAIqWG 荒ぶるモナー
957承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:24:45.21ID:90V2DTXP そろそろだな
958承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:25:33.92ID:8L42mRtT ガラったあとしばらくは両面焼きじゃないか
959承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:26:30.09ID:KDuPIWLA MONAに限ったことじゃないけど実用性ないコインは損得勘定で買ったらアカンわ。いい勉強になったわ。
960承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:34:21.84ID:eGPwM6Fs askmonaとかtipbotでコインのやりとり出来てmonappyで物販しててコミュニティ関連の大きなものだけでも他の通貨にないものがある
実店舗決済もちょこちょこあるし、amatenでのギフト券交換も復活したり決済系も戻ってきてる
高度な先進技術としてもlightningも世界初で実証したしコア開発もずっと最新リリース追いかけてる
何が出来たら実用性があるって言えて他のコインだったら何の実用性があるんだ
実店舗決済もちょこちょこあるし、amatenでのギフト券交換も復活したり決済系も戻ってきてる
高度な先進技術としてもlightningも世界初で実証したしコア開発もずっと最新リリース追いかけてる
何が出来たら実用性があるって言えて他のコインだったら何の実用性があるんだ
961承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:37:31.41ID:akZ2qpUG 仮想通貨に実用性なんか無いわな
962承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:38:22.10ID:akZ2qpUG せいぜい投機のためのこじつけ
963承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:38:22.52ID:YNYpbRtW だからmonaを評価出来てないのは出川組以降の日本人だけなんだよ
知ってるのは作られた時にライトコインからソースを引き継いだことだけ
それから起きた事は何も知らない
何故なら取引所でコインが売買されてる事以外の情報を得ないから
通貨っても使わねーんだもん
知ってるのは作られた時にライトコインからソースを引き継いだことだけ
それから起きた事は何も知らない
何故なら取引所でコインが売買されてる事以外の情報を得ないから
通貨っても使わねーんだもん
964承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:38:30.59ID:U5/rgqqi ぼろカス言われてて草
965承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:39:08.00ID:BxCwoBZy 落ちつけwww
966承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:40:12.27ID:vMs9EoQA 2017年のように日本人のイナゴが
大量に来ないと上がらんよ
大量に来ないと上がらんよ
967承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:40:50.41ID:vMs9EoQA せいぜい300円だろう
968承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:41:25.01ID:X3zAIqWG 総悲観は買い
969承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:41:37.95ID:sSBQOCf6 さすがに300まで50万積まれてるのは重いな・・・
970承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:42:17.86ID:zQ5fD8np 仮想通貨の"通貨"って言葉に日本人は引っ張られすぎてるよ
名称を暗号資産に変更するみたいな話も前に出てなかったっけ?
ともかく言葉尻そのままに受け取る人多すぎてね。
仮想通貨に限った話でもなくて、そういう事例多すぎ。
名称を暗号資産に変更するみたいな話も前に出てなかったっけ?
ともかく言葉尻そのままに受け取る人多すぎてね。
仮想通貨に限った話でもなくて、そういう事例多すぎ。
971承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:42:30.09ID:X3zAIqWG ビットバンク逆指値出来ないのつらい
972承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:42:44.31ID:3QCQ6c3z 0.0028超えたら青天井
973承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:42:46.18ID:i1PwItid 何の圧力か知らんが
日本の取引所は積極的なマーケティングをやめてしまった
もうモナに未来はないだろ
日本の取引所は積極的なマーケティングをやめてしまった
もうモナに未来はないだろ
974承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:43:05.16ID:3QCQ6c3z 0が1個足らなかった
975承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:43:15.79ID:Gr1SQ0Jc 大口買い指入れてるからまた上げる気あるかな
怖いけどちょっとだけ買ってみっか
怖いけどちょっとだけ買ってみっか
976承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:44:02.54ID:sSBQOCf6 仮想通貨を"通貨"として日本で一番使ってるのはモナで間違いない
今やBTCすら全く使われてないところだが、モナコイナーだけが変わらず使い続けてる
今やBTCすら全く使われてないところだが、モナコイナーだけが変わらず使い続けてる
977承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:44:33.79ID:X3zAIqWG なんに使ってるの?薄い本買うため?
978承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:44:58.60ID:4dEvnF71 300チャレンジでどうなるか
979承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:45:53.07ID:sSBQOCf6980承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:45:59.00ID:qIiG87/a また超えるさ
981承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:46:45.57ID:SgCJXfJo だめだな
982承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:49:16.19ID:sSBQOCf6 一旦落として、上の塊を解さないと厳しいかな
983承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:52:42.31ID:bL3EE/HY 技術競争になったら資金力の差で日本負けるよ。
モナコインはモナコイン好きが買う物。
モナコインはモナコイン好きが買う物。
984承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:52:43.11ID:mNl7JoMm 買ったら買ったでずっと見てないとならないのが辛い
985承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:59:49.73ID:qIiG87/a さてお昼ご飯よ
987承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:04:10.28ID:3QCQ6c3z 2,3年前から要望出てるけど一切聞いてくれないぞ
988承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:06:46.14ID:SvzoZIiA 取引所が積極的になるかどうかは改正法施行後で決まるんじゃない?
とりあえずレバ2倍規制やデリバティブのオーダードリブン事実上不可は取り消されないと重荷になるよなぁ
とりあえずレバ2倍規制やデリバティブのオーダードリブン事実上不可は取り消されないと重荷になるよなぁ
990承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:07:31.68ID:CYaicn3H ドリブンとはいかに
991承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:09:42.89ID:d5JBIx1g API関連と合わせて注文関連の要望とかシステム改修は検討扱いでなかなか実装されたことないな
今もgithubで改善提案募集してるよって告知してるもののissueきてるのに返答を何ヵ月もしてない
まぁつい最近のマッチングシステム改修が終わったって告知あったから
そこに注力してたんじゃねぇかな
今もgithubで改善提案募集してるよって告知してるもののissueきてるのに返答を何ヵ月もしてない
まぁつい最近のマッチングシステム改修が終わったって告知あったから
そこに注力してたんじゃねぇかな
992承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:09:53.56ID:sKEBYchU bb自分も1年くらい前にメールした事あるよ。てかせめてLTCとETHはJPYで買えるべきだな
993承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:10:00.30ID:iu4JsOyw 皆は慌てすぎだよ 間違いなく今夜はdmmとモナからの接待祭りだよ
ここで皆に損させたらdmmもモナも嫌われて皆が居なくなったら大損害なんだから意地でもいくらかご祝儀相場になるよ
ワクワクして触りたくなるけどまだ早いよ
ここで皆に損させたらdmmもモナも嫌われて皆が居なくなったら大損害なんだから意地でもいくらかご祝儀相場になるよ
ワクワクして触りたくなるけどまだ早いよ
994承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:10:30.46ID:tR1YsQ1S 三尊やな
995承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:11:21.09ID:91/L5/J6 bbは昨今性能改善されたが問題になったのずいぶん前だった
そのくらいの技術力しかない
でも要望出すのは悪くない
そのくらいの技術力しかない
でも要望出すのは悪くない
996承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:13:18.15ID:E2jFVa+A BBに逆指値やザイフみたいなリミット注文やアラームあったら楽だね
APIで出来るみたいだけど
APIで出来るみたいだけど
997承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:14:44.15ID:CYaicn3H これからあがるからみててな
998承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:16:03.03ID:nJyd6mQN ブロックチェーン関連の技術力はトップレベルだぞ
ハードフォーク対応もマルチシグ対応も業界最速でやってる
ジョナサンはブロックチェーン大学校やったりbitcoinJSのメンテナもしてるぐらいだしな
金融関係のエンジニアで優秀なのがおらんのかもな
ハードフォーク対応もマルチシグ対応も業界最速でやってる
ジョナサンはブロックチェーン大学校やったりbitcoinJSのメンテナもしてるぐらいだしな
金融関係のエンジニアで優秀なのがおらんのかもな
999承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:16:26.20ID:ozNpdaCd CCの時のようには上がらんわな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 7分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 7分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]