探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part325

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/18(火) 12:09:49.51ID:FBKR6kty
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

Coincheck
https://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin(2/19上場予定)
https://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part324
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581833469/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:08:28.05ID:T8DG6sDE
いつもいきすぎるので400くらいいくやろ
2020/02/18(火) 16:08:51.08ID:9G8jSvN3
あと何時間だdmm
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:11:28.21ID:61DVvWZy
CCの時みたいに400目指してくれ
2020/02/18(火) 16:11:38.71ID:zrAA+ZW/
下がれ!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:13:55.33ID:TB/axueG
>>231
で、でたーw
2020/02/18(火) 16:13:59.28ID:3zFmy/4N
swellの時のリップルみたいになりそう
2020/02/18(火) 16:14:03.58ID:JaZtfP3C
まだ上がるぜきっと
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:14:15.72ID:aTt1cO5b
また回転失敗するぞw
2020/02/18(火) 16:15:36.91ID:Bmr5YB0K
88円が288円ですよ奥さん!
夢みたい ♪( ´▽`)
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:16:08.85ID:T8DG6sDE
BTCの半減期控えてるので3月とか下がる気が感じない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:17:12.30ID:ByQLV0YE
価格操作pump待ち相場
仮想通貨市場は相場操縦が監視取締りされていない
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルやビットコインには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/02/18(火) 16:19:44.58ID:fqbQRWWz
ぶっちゃけ終着点を3000円以上に置いてるから利食いとかないな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:20:03.79ID:T8DG6sDE
ノーポジですいません
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:21:08.82ID:sLKSvEfi
ダブルトップだー暴落だー
2020/02/18(火) 16:22:15.71ID:GMrz0GNJ
なにをー
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:23:56.06ID:WTWgxvTE
モウオシマイダアアアアアアアアアアア
2020/02/18(火) 16:25:44.92ID:ZPsZNSmd
BB280で売って286にあがる
276.5に買い指値して276.54まで落ちてきてその後290今285
悔しいから270くらいまで落ちてきてほしい
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:27:55.67ID:T8DG6sDE
取引所のモナの取り合い合戦にしかみえん
2020/02/18(火) 16:28:20.86ID:+97wxZTg
もう馬鹿みたい買うやつはいないんだよ
2020/02/18(火) 16:28:26.89ID:gKXj1o0j
だ、騙し上げだー!もうおしまいだー!!
2020/02/18(火) 16:29:10.61ID:wGMNnohv
>>248
へたっぴなんだからもうしばらく持ってなよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:29:56.20ID:0ZpzZZ9k
本番は夜だぞ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:31:51.29ID:8AIy7dUv
>>253
なんかエロい
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:31:54.36ID:T8DG6sDE
夜は本番中だし
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:34:01.91ID:dIfjAfq4
明日ショートする奴は阿保
皆が4倍ショートするかwww
4倍ロングもあるぞ
いつ上昇するかもわからない
死にたければやれ
2020/02/18(火) 16:34:30.38ID:GMrz0GNJ
逢魔が刻
魔に逢う時間
黄昏刻
誰ぞ彼の時間
2020/02/18(火) 16:35:30.97ID:ZPsZNSmd
>>257
100円になりそう…
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:37:11.15ID:T8DG6sDE
売るより買う方が楽しいくないか?
2020/02/18(火) 16:39:18.21ID:9G8jSvN3
17時前のビットは気をつけろよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:39:41.95ID:7feqL7sz
もっとぶっ壊れたみたいに上がってほしい
とりあえず今日300つけようよ
2020/02/18(火) 16:42:03.75ID:9G8jSvN3
ほらな
まあ押し目くるから回転しとけよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:42:22.55ID:TB/axueG
300越えたらまた一気にバイーンだぜw
2020/02/18(火) 16:42:51.73ID:l4lwhXpi
今日は290で止まるのでは?
300は板が逃げるか次第
2020/02/18(火) 16:44:00.47ID:sHvLz2WQ
一か月くらいで3倍以上って凄いなw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:45:17.72ID:T8DG6sDE
もういいよ
すでに本業の年収以上はかせいだよ
2020/02/18(火) 16:50:54.56ID:+UiWlwID
なんだこりゃ
他は落ちてるのに
2020/02/18(火) 16:51:33.36ID:ZPsZNSmd
>>252
282に来てるからもう買うか葛藤出てきたけどくやしいから待つ予定
2020/02/18(火) 16:51:53.52ID:zrAA+ZW/
だから売って逃げろとあれだけ言ったのに
馬鹿ばっか
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:54:08.76ID:7feqL7sz
>>268
270は絶対無い
断言できる
2020/02/18(火) 16:54:38.46ID:8f9ArdbT
100万円カードローンで借り入れて5000モナ購入。原資回収&全額返済後して1200モナ残せたわ。モナ様ありがとう。1200モナ月まで握ります。
2020/02/18(火) 16:55:28.80ID:RvmPtdA1
>>271
凄いな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:56:36.97ID:7feqL7sz
>>271
明日までやれば良いのに
1200モナじゃもの足りなくなるぞ
2020/02/18(火) 16:56:38.92ID:GMrz0GNJ
>>271
素晴らしい手段である
しかし握るのは愚策
2020/02/18(火) 16:58:16.04ID:9G8jSvN3
逃げない万枚いるときは便乗しときな
まずすぐ戻すから
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:08:16.39ID:o49s1Djh
あがってちょっとさがってを繰り返してる
理想的やね
2020/02/18(火) 17:09:50.32ID:eOj58L17
レバ4倍のショートとレバ4倍のロング
どちらが勝つか
2020/02/18(火) 17:15:39.72ID:uKHd7iuZ
どっちも殺されそう
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:17:08.17ID:7feqL7sz
みんなdmmのアカウント持ってるの?
2020/02/18(火) 17:17:49.70ID:GMrz0GNJ
回転はあんましたくないんだけどなぁ
2020/02/18(火) 17:23:42.70ID:ISXYdVwv
回転するよりほっといてフィアットマイニングしてたほうが気楽だぜ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:25:13.60ID:an7BTF5U
日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%

日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?

世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円

モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?

まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、

モナは割安に見える!
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:25:27.30ID:57pcA63b
でもアベコインマイニングから卒業したいなあ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:27:17.47ID:an7BTF5U
DMMのザラバとレバレッジ取引は2020年2月19日開始

何時から?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:28:00.31ID:8AIy7dUv
仕事終わったリーマンさん達が利確始めたかな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:28:24.61ID:WTWgxvTE
なんかめっちゃ落ちとるやん(鼻くそホジー)
2020/02/18(火) 17:28:36.81ID:zrAA+ZW/
大暴落寸前!
売って逃げろ
2020/02/18(火) 17:29:43.24ID:LAogDUs/
夜のために下げてる感じがしないでもない
2020/02/18(火) 17:31:11.66ID:3Dv/5dtx
>>286
ただのレンジやん
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:32:05.25ID:klQ+U6UD
>>284
18時
2020/02/18(火) 17:33:04.49ID:9G8jSvN3
押し目そろそろだぞ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:33:22.01ID:L4PcPWaM
売ってから1割近く上がってる…
2020/02/18(火) 17:35:28.79ID:Nph36GFo
申し訳程度の上昇や
明日になったら286円
明日の昼には300円で売り逃げラッシュ、明日の夕方には沈静化
煽りまくってもみんな逃げるがな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:36:25.25ID:an7BTF5U
とりあえず、300円は超えるとみる

DMM資金が入るし
2020/02/18(火) 17:36:53.02ID:GMrz0GNJ
300円超えはちょっと想定が甘かったかな・・
2020/02/18(火) 17:36:55.22ID:BrzH/lbT
小リバ来るかな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:37:19.93ID:an7BTF5U
>>271

借金で相場を張るのを止めよう
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:37:24.91ID:GHBgHa6f
>>293
毎日同じようなこと書いていればそのうち当たるわな
まあ、明日は外れることは間違いない
2020/02/18(火) 17:38:09.88ID:eOj58L17
上へ参ります
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:38:19.49ID:8AIy7dUv
モナちゃん、やる気スイッチ入ったね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:39:22.45ID:J+oATaSv
長い上髭つけてるな。
ガラるか。
2020/02/18(火) 17:39:25.82ID:fqbQRWWz
長いこと待たされたんだから素直に300円くらい越えて欲しいな
2020/02/18(火) 17:39:29.90ID:q16Blgl3
不死身か
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:39:35.20ID:7feqL7sz
明日18時からマジどうなるんだ
上がる?下がる?
2020/02/18(火) 17:39:54.84ID:9G8jSvN3
開始前に爆上げ、開始後にガラ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:39:56.27ID:8+Fs/Wi2
昨日ビットコインからMONAに変えて正解だったわ
bitbankで取引したらMaker手数料も入ったし
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:43:12.99ID:8pr+oQ4v
>>304
上がったり下がったりジェットコースターだよ
勝者か死者か
2020/02/18(火) 17:44:26.85ID:ZPsZNSmd
277.5円で買えたぞい!
俺が買ったあとはちょっとの間は少し上がるんだよねそのあとよく落ちる
2020/02/18(火) 17:44:45.30ID:Bmr5YB0K
>>279
DMM垢とか持つ訳ねーべw
藻アリ動画じゃ満足出来ない身体なんだわ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:47:32.74ID:Ss0xasTw
この時、ライトコインを抜く事になるとは誰もが予想していなかったのである
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:48:12.10ID:aTt1cO5b
明日は仕手戦か...
久々に熱くなってきたぜ╰(*´︶`*)╯♡
2020/02/18(火) 17:49:35.44ID:9G8jSvN3
あと24時間
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:50:04.57ID:7feqL7sz
280くらいで明日まで押さえ込みなのかな
リップル暴騰とビットコの下げさえなければ350円くらいで安定してたかと思うと残念だが
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:52:09.53ID:0ZpzZZ9k
まだ上だなモナは下がるときはジェットコースター顔負けだしな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:52:45.24ID:8+Fs/Wi2
MONAで信用取引やる時、どこの取引所、販売所使ってる?

現物取引しかしたことなくて、先物や信用取引に手を出したいんだけど、いまいちやり方が分からなくて
2020/02/18(火) 17:54:39.26ID:LOM03XC5
未来にいけよ
2020/02/18(火) 17:56:18.64ID:wGMNnohv
>>315
モナは今まで現物と1倍レバレッジまでしか無かったから 今回のdmmの4倍レバレッジが話題になってる 

やりたかったら急いでdmmに登録だねー
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 17:57:56.92ID:L4PcPWaM
何かヘンだと思ったら
今日じゃ…なかったんだな…
2020/02/18(火) 17:58:28.75ID:xJEKwfWZ
>>315
今は信用取引できる取引所はない
明日の18時からDMMでできる
2020/02/18(火) 17:59:47.32ID:N3r5axga
   |   |  ;|イ|  ∨/>'  ||    .|| |`>==ミ 、 !|ハ    |、   ∧
   |   ; ..;|; |,,ィ彡=.ヘ   ||    .|| | ",,ニニミミヽリ ',     | ヽ_ノ  ゝ
   ',   ', .|| .// /::::::::Y.  ;ゝ   リ. ノ /::::::::::::::::Yヾ、 .',   ノ
    ',   ', ||.‖ i::::::::(..}            ;::::::::::::::::(..} Yi! \"   || i! i!
    ハ  ',..|.i.|| |:::::::::::::|         |:::::::::::::::::::::| .|}}  Y.  ||==
   , ヘ   ' .|| |:::::::::::::|         |:::::::::::::::::::::| .||!_ノ.   ||
   /   .  ハ`.. !::::::::::: |         |:::::::::::::::::::::|  \
.  /  /   / | 丶::::::::ノ           ';::::::::::::::::ノ  / Y   ||
 ,  ,{   ;.   | / l` ´           ゝ-- '    /_.ノ.    ||
 ;  ,{   {  {       ____      / | / \
...;   ,'',   ', /ヘ      |::::::::::::::::::::::: ̄::::ヘ     /__.ノ    ミ //
. |  / |    ∨  ヽ.    ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::|   / \     ___//
...| { ハ   {  / ヘ    ';:::::::::::::::::::::::::::::::::;   {   .Y     ̄
 | .| |. ',  r‐<   \   ゝ:::::::::::::::::::::::::ノ    ゝ_,ノ   =||==ヾ
 | .', ! ',  ヘ  ``ー─''''''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ヽ `ヽ..    ..|| ==
 ', ', |  ヘ  丶..______  ィ´         \ )     || ==
  ゝ |  | \  ヽ  /   /    /      <   
..   |  | 〔``ー‐'"   /   ,,ィ/    /   / )   \__/
..   ',  ',___ヽ、___,/   / .〈   ,ィ/     /<      || 
    ',  ;      /   /   ` ニ/   /  ヽ   ___
     ',  .',    / ノ , ィ      ./   / __ノ   //ヘヘ
     ヘ ヘ   ゝー'           (__,,/    `ヽ   |.| //
                              ノ    ̄"ん
2020/02/18(火) 18:00:06.41ID:9G8jSvN3
>>313
リップル暴騰してないけど
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 18:00:19.01ID:8+Fs/Wi2
>>317
サンクス

でも、MONAはzaifで信用取引取引できるんじゃなかった?
DMMもzaifもスプレッドでかいから使いたくないんだよな…
2020/02/18(火) 18:01:55.08ID:9G8jSvN3
ザイフモナは現物しかないぞ今は
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 18:03:00.84ID:8+Fs/Wi2
>>319
ありがとう
でもDMMは使いたくないな…
信用取引は別の通貨で挑戦してみるわ(バイナンスとか)
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 18:04:21.65ID:8+Fs/Wi2
>>323
そうだったのか、勘違いしてたわ
教えてくれてありがとう
2020/02/18(火) 18:04:25.08ID:N3r5axga
zaifはハッキング以来信用取引と新規受付は停止中です
2020/02/18(火) 18:07:03.08ID:9G8jSvN3
スプ考えるならbb一択になる
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 18:09:29.95ID:7feqL7sz
>>321
したじゃん
37円まで
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 18:09:37.64ID:VLY5hf+x
さあさあbitbank にBTCを持ってるキッズは今すぐBTC建でMonaに資産を逃すんだ!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 18:10:13.53ID:gcpGSnEZ
ビックソがどこまでも足を引っ張りよるな
死ねばええのに
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 18:10:45.58ID:7feqL7sz
ビットコまじで明日中だけでいいからヨコヨコしててくれ
ホント邪魔しないで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況