モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
Coincheck
https://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin(2/19上場予定)
https://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part324
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581833469/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part325
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/18(火) 12:09:49.51ID:FBKR6kty
232承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:08:28.05ID:T8DG6sDE いつもいきすぎるので400くらいいくやろ
233承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:08:51.08ID:9G8jSvN3 あと何時間だdmm
234承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:11:28.21ID:61DVvWZy CCの時みたいに400目指してくれ
235承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:11:38.71ID:zrAA+ZW/ 下がれ!
236承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:13:55.33ID:TB/axueG >>231
で、でたーw
で、でたーw
237承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:13:59.28ID:3zFmy/4N swellの時のリップルみたいになりそう
238承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:14:03.58ID:JaZtfP3C まだ上がるぜきっと
239承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:14:15.72ID:aTt1cO5b また回転失敗するぞw
240承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:15:36.91ID:Bmr5YB0K 88円が288円ですよ奥さん!
夢みたい ♪( ´▽`)
夢みたい ♪( ´▽`)
241承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:16:08.85ID:T8DG6sDE BTCの半減期控えてるので3月とか下がる気が感じない
242承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:17:12.30ID:ByQLV0YE 価格操作pump待ち相場
仮想通貨市場は相場操縦が監視取締りされていない
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルやビットコインには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は相場操縦が監視取締りされていない
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルやビットコインには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
243承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:19:44.58ID:fqbQRWWz ぶっちゃけ終着点を3000円以上に置いてるから利食いとかないな
244承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:20:03.79ID:T8DG6sDE ノーポジですいません
245承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:21:08.82ID:sLKSvEfi ダブルトップだー暴落だー
246承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:22:15.71ID:GMrz0GNJ なにをー
247承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:23:56.06ID:WTWgxvTE モウオシマイダアアアアアアアアアアア
248承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:25:44.92ID:ZPsZNSmd BB280で売って286にあがる
276.5に買い指値して276.54まで落ちてきてその後290今285
悔しいから270くらいまで落ちてきてほしい
276.5に買い指値して276.54まで落ちてきてその後290今285
悔しいから270くらいまで落ちてきてほしい
249承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:27:55.67ID:T8DG6sDE 取引所のモナの取り合い合戦にしかみえん
250承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:28:20.86ID:+97wxZTg もう馬鹿みたい買うやつはいないんだよ
251承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:28:26.89ID:gKXj1o0j だ、騙し上げだー!もうおしまいだー!!
253承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:29:56.20ID:0ZpzZZ9k 本番は夜だぞ
254承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:31:51.29ID:8AIy7dUv >>253
なんかエロい
なんかエロい
255承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:31:54.36ID:T8DG6sDE 夜は本番中だし
256承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:34:01.91ID:dIfjAfq4 明日ショートする奴は阿保
皆が4倍ショートするかwww
4倍ロングもあるぞ
いつ上昇するかもわからない
死にたければやれ
皆が4倍ショートするかwww
4倍ロングもあるぞ
いつ上昇するかもわからない
死にたければやれ
257承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:34:30.38ID:GMrz0GNJ 逢魔が刻
魔に逢う時間
黄昏刻
誰ぞ彼の時間
魔に逢う時間
黄昏刻
誰ぞ彼の時間
259承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:37:11.15ID:T8DG6sDE 売るより買う方が楽しいくないか?
260承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:39:18.21ID:9G8jSvN3 17時前のビットは気をつけろよ
261承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:39:41.95ID:7feqL7sz もっとぶっ壊れたみたいに上がってほしい
とりあえず今日300つけようよ
とりあえず今日300つけようよ
262承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:42:03.75ID:9G8jSvN3 ほらな
まあ押し目くるから回転しとけよ
まあ押し目くるから回転しとけよ
263承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:42:22.55ID:TB/axueG 300越えたらまた一気にバイーンだぜw
264承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:42:51.73ID:l4lwhXpi 今日は290で止まるのでは?
300は板が逃げるか次第
300は板が逃げるか次第
265承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:44:00.47ID:sHvLz2WQ 一か月くらいで3倍以上って凄いなw
266承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:45:17.72ID:T8DG6sDE もういいよ
すでに本業の年収以上はかせいだよ
すでに本業の年収以上はかせいだよ
267承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:50:54.56ID:+UiWlwID なんだこりゃ
他は落ちてるのに
他は落ちてるのに
269承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:51:53.52ID:zrAA+ZW/ だから売って逃げろとあれだけ言ったのに
馬鹿ばっか
馬鹿ばっか
270承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:54:08.76ID:7feqL7sz271承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:54:38.46ID:8f9ArdbT 100万円カードローンで借り入れて5000モナ購入。原資回収&全額返済後して1200モナ残せたわ。モナ様ありがとう。1200モナ月まで握ります。
273承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:56:36.97ID:7feqL7sz275承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 16:58:16.04ID:9G8jSvN3 逃げない万枚いるときは便乗しときな
まずすぐ戻すから
まずすぐ戻すから
276承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:08:16.39ID:o49s1Djh あがってちょっとさがってを繰り返してる
理想的やね
理想的やね
277承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:09:50.32ID:eOj58L17 レバ4倍のショートとレバ4倍のロング
どちらが勝つか
どちらが勝つか
278承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:15:39.72ID:uKHd7iuZ どっちも殺されそう
279承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:17:08.17ID:7feqL7sz みんなdmmのアカウント持ってるの?
280承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:17:49.70ID:GMrz0GNJ 回転はあんましたくないんだけどなぁ
281承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:23:42.70ID:ISXYdVwv 回転するよりほっといてフィアットマイニングしてたほうが気楽だぜ
282承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:25:13.60ID:an7BTF5U 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安に見える!
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安に見える!
283承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:25:27.30ID:57pcA63b でもアベコインマイニングから卒業したいなあ
284承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:27:17.47ID:an7BTF5U DMMのザラバとレバレッジ取引は2020年2月19日開始
何時から?
何時から?
285承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:28:00.31ID:8AIy7dUv 仕事終わったリーマンさん達が利確始めたかな
286承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:28:24.61ID:WTWgxvTE なんかめっちゃ落ちとるやん(鼻くそホジー)
287承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:28:36.81ID:zrAA+ZW/ 大暴落寸前!
売って逃げろ
売って逃げろ
288承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:29:43.24ID:LAogDUs/ 夜のために下げてる感じがしないでもない
290承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:32:05.25ID:klQ+U6UD >>284
18時
18時
291承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:33:04.49ID:9G8jSvN3 押し目そろそろだぞ
292承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:33:22.01ID:L4PcPWaM 売ってから1割近く上がってる…
293承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:35:28.79ID:Nph36GFo 申し訳程度の上昇や
明日になったら286円
明日の昼には300円で売り逃げラッシュ、明日の夕方には沈静化
煽りまくってもみんな逃げるがな
明日になったら286円
明日の昼には300円で売り逃げラッシュ、明日の夕方には沈静化
煽りまくってもみんな逃げるがな
294承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:36:25.25ID:an7BTF5U とりあえず、300円は超えるとみる
DMM資金が入るし
DMM資金が入るし
295承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:36:53.02ID:GMrz0GNJ 300円超えはちょっと想定が甘かったかな・・
296承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:36:55.22ID:BrzH/lbT 小リバ来るかな
297承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:37:19.93ID:an7BTF5U298承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:37:24.91ID:GHBgHa6f299承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:38:09.88ID:eOj58L17 上へ参ります
300承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:38:19.49ID:8AIy7dUv モナちゃん、やる気スイッチ入ったね
301承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:39:22.45ID:J+oATaSv 長い上髭つけてるな。
ガラるか。
ガラるか。
302承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:39:25.82ID:fqbQRWWz 長いこと待たされたんだから素直に300円くらい越えて欲しいな
303承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:39:29.90ID:q16Blgl3 不死身か
304承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:39:35.20ID:7feqL7sz 明日18時からマジどうなるんだ
上がる?下がる?
上がる?下がる?
305承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:39:54.84ID:9G8jSvN3 開始前に爆上げ、開始後にガラ
306承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:39:56.27ID:8+Fs/Wi2 昨日ビットコインからMONAに変えて正解だったわ
bitbankで取引したらMaker手数料も入ったし
bitbankで取引したらMaker手数料も入ったし
307承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:43:12.99ID:8pr+oQ4v308承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:44:26.85ID:ZPsZNSmd 277.5円で買えたぞい!
俺が買ったあとはちょっとの間は少し上がるんだよねそのあとよく落ちる
俺が買ったあとはちょっとの間は少し上がるんだよねそのあとよく落ちる
310承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:47:32.74ID:Ss0xasTw この時、ライトコインを抜く事になるとは誰もが予想していなかったのである
311承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:48:12.10ID:aTt1cO5b 明日は仕手戦か...
久々に熱くなってきたぜ╰(*´︶`*)╯♡
久々に熱くなってきたぜ╰(*´︶`*)╯♡
312承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:49:35.44ID:9G8jSvN3 あと24時間
313承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:50:04.57ID:7feqL7sz 280くらいで明日まで押さえ込みなのかな
リップル暴騰とビットコの下げさえなければ350円くらいで安定してたかと思うと残念だが
リップル暴騰とビットコの下げさえなければ350円くらいで安定してたかと思うと残念だが
314承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:52:09.53ID:0ZpzZZ9k まだ上だなモナは下がるときはジェットコースター顔負けだしな
315承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:52:45.24ID:8+Fs/Wi2 MONAで信用取引やる時、どこの取引所、販売所使ってる?
現物取引しかしたことなくて、先物や信用取引に手を出したいんだけど、いまいちやり方が分からなくて
現物取引しかしたことなくて、先物や信用取引に手を出したいんだけど、いまいちやり方が分からなくて
316承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:54:39.26ID:LOM03XC5 未来にいけよ
317承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:56:18.64ID:wGMNnohv318承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:57:56.92ID:L4PcPWaM 何かヘンだと思ったら
今日じゃ…なかったんだな…
今日じゃ…なかったんだな…
320承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:59:47.32ID:N3r5axga | | ;|イ| ∨/>' || .|| |`>==ミ 、 !|ハ |、 ∧
| ; ..;|; |,,ィ彡=.ヘ || .|| | ",,ニニミミヽリ ', | ヽ_ノ ゝ
', ', .|| .// /::::::::Y. ;ゝ リ. ノ /::::::::::::::::Yヾ、 .', ノ
', ', ||.‖ i::::::::(..} ;::::::::::::::::(..} Yi! \" || i! i!
ハ ',..|.i.|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .|}} Y. ||==
, ヘ ' .|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .||!_ノ. ||
/ . ハ`.. !::::::::::: | |:::::::::::::::::::::| \
. / / / | 丶::::::::ノ ';::::::::::::::::ノ / Y ||
, ,{ ;. | / l` ´ ゝ-- ' /_.ノ. ||
; ,{ { { ____ / | / \
...; ,'', ', /ヘ |::::::::::::::::::::::: ̄::::ヘ /__.ノ ミ //
. | / | ∨ ヽ. ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::| / \ ___//
...| { ハ { / ヘ ';:::::::::::::::::::::::::::::::::; { .Y  ̄
| .| |. ', r‐< \ ゝ:::::::::::::::::::::::::ノ ゝ_,ノ =||==ヾ
| .', ! ', ヘ ``ー─''''''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ヽ `ヽ.. ..|| ==
', ', | ヘ 丶..______ ィ´ \ ) || ==
ゝ | | \ ヽ / / / <
.. | | 〔``ー‐'" / ,,ィ/ / / ) \__/
.. ', ',___ヽ、___,/ / .〈 ,ィ/ /< ||
', ; / / ` ニ/ / ヽ ___
', .', / ノ , ィ ./ / __ノ //ヘヘ
ヘ ヘ ゝー' (__,,/ `ヽ |.| //
ノ  ̄"ん
| ; ..;|; |,,ィ彡=.ヘ || .|| | ",,ニニミミヽリ ', | ヽ_ノ ゝ
', ', .|| .// /::::::::Y. ;ゝ リ. ノ /::::::::::::::::Yヾ、 .', ノ
', ', ||.‖ i::::::::(..} ;::::::::::::::::(..} Yi! \" || i! i!
ハ ',..|.i.|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .|}} Y. ||==
, ヘ ' .|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .||!_ノ. ||
/ . ハ`.. !::::::::::: | |:::::::::::::::::::::| \
. / / / | 丶::::::::ノ ';::::::::::::::::ノ / Y ||
, ,{ ;. | / l` ´ ゝ-- ' /_.ノ. ||
; ,{ { { ____ / | / \
...; ,'', ', /ヘ |::::::::::::::::::::::: ̄::::ヘ /__.ノ ミ //
. | / | ∨ ヽ. ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::| / \ ___//
...| { ハ { / ヘ ';:::::::::::::::::::::::::::::::::; { .Y  ̄
| .| |. ', r‐< \ ゝ:::::::::::::::::::::::::ノ ゝ_,ノ =||==ヾ
| .', ! ', ヘ ``ー─''''''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ヽ `ヽ.. ..|| ==
', ', | ヘ 丶..______ ィ´ \ ) || ==
ゝ | | \ ヽ / / / <
.. | | 〔``ー‐'" / ,,ィ/ / / ) \__/
.. ', ',___ヽ、___,/ / .〈 ,ィ/ /< ||
', ; / / ` ニ/ / ヽ ___
', .', / ノ , ィ ./ / __ノ //ヘヘ
ヘ ヘ ゝー' (__,,/ `ヽ |.| //
ノ  ̄"ん
322承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:00:19.01ID:8+Fs/Wi2323承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:01:55.08ID:9G8jSvN3 ザイフモナは現物しかないぞ今は
324承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:03:00.84ID:8+Fs/Wi2325承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:04:21.65ID:8+Fs/Wi2326承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:04:25.08ID:N3r5axga zaifはハッキング以来信用取引と新規受付は停止中です
327承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:07:03.08ID:9G8jSvN3 スプ考えるならbb一択になる
328承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:09:29.95ID:7feqL7sz329承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:09:37.64ID:VLY5hf+x さあさあbitbank にBTCを持ってるキッズは今すぐBTC建でMonaに資産を逃すんだ!
330承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:10:13.53ID:gcpGSnEZ ビックソがどこまでも足を引っ張りよるな
死ねばええのに
死ねばええのに
331承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:10:45.58ID:7feqL7sz ビットコまじで明日中だけでいいからヨコヨコしててくれ
ホント邪魔しないで
ホント邪魔しないで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない