探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part325

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/18(火) 12:09:49.51ID:FBKR6kty
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

Coincheck
https://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin(2/19上場予定)
https://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part324
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581833469/
2020/02/18(火) 12:10:13.70ID:FBKR6kty
>>1
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/02/18(火) 12:10:34.48ID:FBKR6kty
ステラ・ルーメン及びモナーコイン(レバレッジ)の新規取扱い開始についてのお知らせ


いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

DMM Bitcoinは、レバレッジ取引において新たに「ステラ・ルーメン」及び「モナーコイン」の取扱いを2020年2月19日(水)に開始することをお知らせいたします。

■取扱い開始日時
2020年2月19日(水)週次メンテナンス後の18時00分より

■ステラ・ルーメンについて
英語名:Stellar Lumens
ティッカーシンボル: XLM
「レバレッジ取引」にてXLM/JPYのお取引が可能となります。

■モナーコインについて
英語名:MonaCoin
ティッカーシンボル: MONA
「レバレッジ取引」にてMONA/JPYのお取引が可能となります。

※取扱い開始日時は、変更になる場合がございます。変更の際は、当社WEBサイトでご連絡いたします。
※「現物取引」でのお取引はできませんのでご注意ください。

https://press.bitcoin.dmm.com/news/20200129_01
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 12:11:45.21ID:MW/gMXtI
いっちおつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 12:12:58.99ID:Y2fAzEM2
お昼やで
2020/02/18(火) 12:13:58.99ID:FBKR6kty
お昼休みリーマン狼狽買い来るで
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 12:15:26.43ID:OFRmwQV8
朝からのレス見返したらやっぱり売り煽りの知的障害者だらけでわろた
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 12:17:44.40ID:wNGEV9Y0
上げて落とす
明日はショート
9l0、
垢版 |
2020/02/18(火) 12:22:36.95ID:MKcbO8yQ
6週足陽線連続、270のダブルトップ
様子見かなりおるだろ
俺もこれは様子見するわ
2020/02/18(火) 12:22:58.59ID:gKXj1o0j
だ、騙し上げだー!もうおしまいだー!!
2020/02/18(火) 12:26:01.59ID:q16Blgl3
あとたった50円でいいから上がってくれよ
それ以上は求めない
頼む無限に上がれ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 12:26:02.77ID:aTt1cO5b
888
2020/02/18(火) 12:26:31.96ID:OIx7igA7
明日ショートは焼かれそう
2020/02/18(火) 12:27:37.57ID:VLY5hf+x
バイナンス上場してくれ
2020/02/18(火) 12:28:00.17ID:xqmNA3tF
>>1


明日の18時にDMM上場
盛り上がってきました
2020/02/18(火) 12:32:23.41ID:4dumreuD
これ以上の上げはないな
2020/02/18(火) 12:33:38.58ID:xqmNA3tF
264に12万の買い板
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 12:36:12.99ID:44aYnnV0
>>957
今の何枚かったんだ?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 12:36:48.43ID:TB/axueG
>>11
無限かよw
2020/02/18(火) 12:39:02.25ID:riV24v4o
大噴火するよ
2020/02/18(火) 12:42:21.42ID:4dumreuD
あやぐしろ!!
2020/02/18(火) 12:42:25.27ID:Bmr5YB0K
>>20
怪物くんかな?w
2020/02/18(火) 12:43:57.21ID:6ml5+cA9
ビットコがもうちっとピリッとしてくれたらなぁ。
2020/02/18(火) 12:50:55.53ID:HiEYV9+8
と言うかただのビットコ連動じゃね今
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 12:52:02.77ID:MW/gMXtI
いっちおつ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 12:53:02.69ID:J+oATaSv
300行く動きしてるね
2020/02/18(火) 12:54:00.72ID:W1kClQOQ
上がりすぎるのを抑えたいけど自らの駒はなるべく減らしたくないから、狼狽させるのも込みで、売ってる感じだね
つられたらソンソン
2020/02/18(火) 12:56:08.23ID:dx65Kddi
そりゃあ100円以下で仕込めた期間長かったしな
身を潜めてる万枚持ちが多くいるだろう
2020/02/18(火) 12:56:51.14ID:PJr1snVK
いやーわくわくしてきぞー
税金45%払いてー
2020/02/18(火) 12:59:30.61ID:jl37otqD
今日の夜にぶち上がる
2020/02/18(火) 13:00:12.90ID:GMrz0GNJ
>>30
これだなぁ
ワクテカ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:06:45.44ID:dinrAQXy
今日の夜に300円かな
2020/02/18(火) 13:10:32.18ID:NsPPYd6Z
>>29
住民税と復興特別所得税もあるぞ
2020/02/18(火) 13:14:44.17ID:AxBh3hwg
マジレスするとこれは上げるための下げだよ
長年投資をしてきたがこれは間違いない
270円を越えるのは不可能
2020/02/18(火) 13:16:14.68ID:HiEYV9+8
こんなショボい動きだと300は無理だな
単独でゴリゴリ上がっていかないと
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:16:44.90ID:dIfjAfq4
今まで横横で蓋をしていた。
集めていたな。
これから夕方、夜にかけ
300超えてくる。
当日はどれぐらい伸びるか、
分かるだろう。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:20:53.21ID:dinrAQXy
>>34
上げるための下げ?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:22:10.81ID:TB/axueG
>>34
ちょっと何言ってるかわかりませんね〜
2020/02/18(火) 13:22:13.49ID:gj07xUh4
1000円になったら起こしてくれ
2020/02/18(火) 13:26:01.87ID:G172bq7q
>>1乙乙
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:26:44.27ID:SSwYgMTf
日足見たら規則性分かるよね
そしてぴったり明日
2020/02/18(火) 13:29:38.43ID:y3l/8HKR
なんかバイナンス上場とかマジですんのかな?DMMと半減期だけでここままでこないっしょ
2020/02/18(火) 13:35:02.51ID:7KxHCfZY
>>34
270円に並べてるんで買ってくださいってことだろ?
心配せんでもいくから指しときゃいいじゃん
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:35:34.56ID:57pcA63b
週足見たら発射台だわこれ
2020/02/18(火) 13:36:00.59ID:urUzjjXb
他のも2倍くらいなってるだろ
2020/02/18(火) 13:37:56.45ID:gj07xUh4
90円で買った奴らは約3倍か
2020/02/18(火) 13:39:44.36ID:HiEYV9+8
ビットコが飛びそうだな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:45:27.63ID:TB/axueG
きよる!きよるぞ〜!
2020/02/18(火) 13:46:06.17ID:RCgQbTgv
とぶよ
シートベルトしたか
Are you ready?
2020/02/18(火) 13:48:12.12ID:urUzjjXb
270
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:48:19.45ID:TB/axueG
ついにキタ━(゚∀゚)━!
2020/02/18(火) 13:49:08.33ID:HiEYV9+8
>>34
バーカ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:49:19.81ID:57pcA63b
笑う
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:49:29.60ID:8AIy7dUv
荒ぶるモナー
2020/02/18(火) 13:49:49.17ID:NjPg5s3K
>>34
バーカ
2020/02/18(火) 13:50:15.90ID:xqmNA3tF
300超えるよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:50:16.25ID:TB/axueG
すげー勢いw
2020/02/18(火) 13:50:59.59ID:41w8VZzq
来てるね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:51:19.74ID:qcTdSixP
>>34
バーカ
2020/02/18(火) 13:52:11.29ID:OOmereS3
この列車は270発、295経由、320着です
どなた様もお乗り違えのないよう後乗車願います
2020/02/18(火) 13:52:49.05ID:mBTYXsPn
そろそろ税金の話すっか
と思ったらもうしてた
2020/02/18(火) 13:52:51.79ID:jD6nvdGZ
270超えたじゃん、おめでとう
2020/02/18(火) 13:55:36.64ID:q16Blgl3
>>34
なんだこのバカ
2020/02/18(火) 13:55:57.96ID:WIlt8G+p
カチ上げを期待するなら、今はまだまだ安いうちだね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:56:10.32ID:q3ZRT9Fz
前回のCC上場の時の高値は超えるだろ 888円に期待する
2020/02/18(火) 13:56:44.95ID:RSvazJWs
>>34
でかした!もっともっと予想を述べてくれ!期待してるぞ!
2020/02/18(火) 13:57:55.27ID:gj07xUh4
モナコイすげぇな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:58:21.87ID:44aYnnV0
>>34
もう掛ける言葉もないけど一言だけ、
ばーか!
2020/02/18(火) 13:58:38.77ID:9G8jSvN3
ビットがまた上と思わせてからガラあるとは思うけど
最後は上だろうなこれ
少し利確して下で待つのもありだがさあどうなるか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:59:51.65ID:TB/axueG
前スレの258で暴落野郎出てこいよw上がってきたら話し変えて270は越えないで暴落だっけ?w次はいくらにする?w
2020/02/18(火) 14:01:11.53ID:8f9ArdbT
たった5000枚しか持ってないのが悲しい
2020/02/18(火) 14:05:29.40ID:W1kClQOQ
やっべーの来た!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:05:39.28ID:7V9bM4fh
モナを盗まれてクソ対応しやがった
zaif許すまじ!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:06:13.50ID:h/TpfwBl
100枚しかもってないっす
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:06:24.79ID:7/N44Udv
そろそろイナゴの方々もウォーミングアップ始めた頃なのでサクッと300越しちゃいましょうか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:07:07.99ID:GHBgHa6f
>>70
↓こいつとか下手くそ極まりないから他の通貨で損して、挙句にモナから移って欲しくて売り煽る
まあ、見事に言ってることと真逆の結果になったがw

343承認済み名無しさん2020/02/17(月) 02:27:35.19ID:h0jYM1pn
まぁモナより他のアルトのリバの方が可能性あるからもう書き込まないであげるw
握力測定頑張ってくれよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:07:14.19ID:kKjKNT13
回転勢は置いてくぞ
2020/02/18(火) 14:08:03.52ID:j7hBeBcu
マジでdogeが射程圏内になってきた
dogeが世界33位でmonaが世界47位
ここから倍でdogeにおいつく
そうしたら海外メディアも取り上げだすと思うぞ
2020/02/18(火) 14:08:29.60ID:GvoNfnwt
なんでリスクなんかに乗り換えちまったんだ :(´;Д;`):
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:10:04.26ID:dqzA4Jbo
置いていかれてもーた!笑
2020/02/18(火) 14:10:37.16ID:xqmNA3tF
上へ参ります
2020/02/18(火) 14:10:55.19ID:CZT52YSU
明日のDMMってレバ2倍?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:11:17.64ID:gsxFPYef
今からでも遅くないぞ
どれるだけとれ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:11:24.97ID:61DVvWZy
300行くんか
2020/02/18(火) 14:12:32.41ID:dx65Kddi
こっからは300円越えるか超えないかの攻防が続くだろうな
そんで越えたらまた去年みたいになるかね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:12:54.07ID:8AIy7dUv
https://bitcoin.dmm.com/transaction_product/overview

れ場4倍
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:13:33.79ID:aTt1cO5b
DMMがキャンペーンはじめたぞ!
奴ら本気だな...
2020/02/18(火) 14:13:49.89ID:CZT52YSU
>>86
早速サンキュー
2020/02/18(火) 14:14:32.29ID:dx65Kddi
去年の底からレバ4倍でやってたら
今は12倍以上ってことか
えぐいね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:14:53.35ID:8AIy7dUv
レバ4倍
のタイポでした
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:16:35.05ID:8AIy7dUv
ttps://press.bitcoin.dmm.com

何やら始まってる
2020/02/18(火) 14:16:37.19ID:xqmNA3tF
>>82
4倍
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:17:08.83ID:q3ZRT9Fz
>>78
バブルの時は余裕でdogeより時価総額が上に行ったよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:17:34.22ID:8AIy7dUv
https://press.bitcoin.dmm.com/campaign

あれリンク切れだった
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:17:54.27ID:gsxFPYef
モナやばい

イケイケ
ガンガン行け

周りを置いていけ
2020/02/18(火) 14:18:06.38ID:GvoNfnwt
4倍固定かよ
2020/02/18(火) 14:19:04.42ID:gj07xUh4
まさか夏に買ったモナコイが助かるとはなぁ
2020/02/18(火) 14:19:08.55ID:HypKKI/Y
待望のオリンピック上げ来てるね
オリンピックと何も関係無さそうだけど

オリンピック上げって来日観光者が店舗で仮想通貨決済する為にわざわざMONAを買うって妄想?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 14:19:10.02ID:61DVvWZy
300行きそう
2020/02/18(火) 14:19:19.21ID:9G8jSvN3
cc落ちてきたか?
微妙なライン
2020/02/18(火) 14:20:02.12ID:9G8jSvN3
俺のイメージ
モナが暴騰したらビットが落ちる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況