モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
Coincheck
https://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin(2/19上場予定)
https://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part324
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581833469/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part325
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/18(火) 12:09:49.51ID:FBKR6kty
2020/02/18(火) 12:10:13.70ID:FBKR6kty
>>1
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/02/18(火) 12:10:34.48ID:FBKR6kty
ステラ・ルーメン及びモナーコイン(レバレッジ)の新規取扱い開始についてのお知らせ
いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。
DMM Bitcoinは、レバレッジ取引において新たに「ステラ・ルーメン」及び「モナーコイン」の取扱いを2020年2月19日(水)に開始することをお知らせいたします。
■取扱い開始日時
2020年2月19日(水)週次メンテナンス後の18時00分より
■ステラ・ルーメンについて
英語名:Stellar Lumens
ティッカーシンボル: XLM
「レバレッジ取引」にてXLM/JPYのお取引が可能となります。
■モナーコインについて
英語名:MonaCoin
ティッカーシンボル: MONA
「レバレッジ取引」にてMONA/JPYのお取引が可能となります。
※取扱い開始日時は、変更になる場合がございます。変更の際は、当社WEBサイトでご連絡いたします。
※「現物取引」でのお取引はできませんのでご注意ください。
https://press.bitcoin.dmm.com/news/20200129_01
いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。
DMM Bitcoinは、レバレッジ取引において新たに「ステラ・ルーメン」及び「モナーコイン」の取扱いを2020年2月19日(水)に開始することをお知らせいたします。
■取扱い開始日時
2020年2月19日(水)週次メンテナンス後の18時00分より
■ステラ・ルーメンについて
英語名:Stellar Lumens
ティッカーシンボル: XLM
「レバレッジ取引」にてXLM/JPYのお取引が可能となります。
■モナーコインについて
英語名:MonaCoin
ティッカーシンボル: MONA
「レバレッジ取引」にてMONA/JPYのお取引が可能となります。
※取扱い開始日時は、変更になる場合がございます。変更の際は、当社WEBサイトでご連絡いたします。
※「現物取引」でのお取引はできませんのでご注意ください。
https://press.bitcoin.dmm.com/news/20200129_01
4承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:11:45.21ID:MW/gMXtI いっちおつ
5承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:12:58.99ID:Y2fAzEM2 お昼やで
2020/02/18(火) 12:13:58.99ID:FBKR6kty
お昼休みリーマン狼狽買い来るで
7承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:15:26.43ID:OFRmwQV8 朝からのレス見返したらやっぱり売り煽りの知的障害者だらけでわろた
8承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:17:44.40ID:wNGEV9Y0 上げて落とす
明日はショート
明日はショート
9l0、
2020/02/18(火) 12:22:36.95ID:MKcbO8yQ 6週足陽線連続、270のダブルトップ
様子見かなりおるだろ
俺もこれは様子見するわ
様子見かなりおるだろ
俺もこれは様子見するわ
2020/02/18(火) 12:22:58.59ID:gKXj1o0j
だ、騙し上げだー!もうおしまいだー!!
2020/02/18(火) 12:26:01.59ID:q16Blgl3
あとたった50円でいいから上がってくれよ
それ以上は求めない
頼む無限に上がれ
それ以上は求めない
頼む無限に上がれ
12承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:26:02.77ID:aTt1cO5b 888
2020/02/18(火) 12:26:31.96ID:OIx7igA7
明日ショートは焼かれそう
2020/02/18(火) 12:27:37.57ID:VLY5hf+x
バイナンス上場してくれ
2020/02/18(火) 12:32:23.41ID:4dumreuD
これ以上の上げはないな
2020/02/18(火) 12:33:38.58ID:xqmNA3tF
264に12万の買い板
18承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:36:12.99ID:44aYnnV0 >>957
今の何枚かったんだ?
今の何枚かったんだ?
19承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:36:48.43ID:TB/axueG >>11
無限かよw
無限かよw
2020/02/18(火) 12:39:02.25ID:riV24v4o
大噴火するよ
2020/02/18(火) 12:42:21.42ID:4dumreuD
あやぐしろ!!
2020/02/18(火) 12:43:57.21ID:6ml5+cA9
ビットコがもうちっとピリッとしてくれたらなぁ。
2020/02/18(火) 12:50:55.53ID:HiEYV9+8
と言うかただのビットコ連動じゃね今
25承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:52:02.77ID:MW/gMXtI いっちおつ
26承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 12:53:02.69ID:J+oATaSv 300行く動きしてるね
2020/02/18(火) 12:54:00.72ID:W1kClQOQ
上がりすぎるのを抑えたいけど自らの駒はなるべく減らしたくないから、狼狽させるのも込みで、売ってる感じだね
つられたらソンソン
つられたらソンソン
2020/02/18(火) 12:56:08.23ID:dx65Kddi
そりゃあ100円以下で仕込めた期間長かったしな
身を潜めてる万枚持ちが多くいるだろう
身を潜めてる万枚持ちが多くいるだろう
2020/02/18(火) 12:56:51.14ID:PJr1snVK
いやーわくわくしてきぞー
税金45%払いてー
税金45%払いてー
2020/02/18(火) 12:59:30.61ID:jl37otqD
今日の夜にぶち上がる
32承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:06:45.44ID:dinrAQXy 今日の夜に300円かな
2020/02/18(火) 13:14:44.17ID:AxBh3hwg
マジレスするとこれは上げるための下げだよ
長年投資をしてきたがこれは間違いない
270円を越えるのは不可能
長年投資をしてきたがこれは間違いない
270円を越えるのは不可能
2020/02/18(火) 13:16:14.68ID:HiEYV9+8
こんなショボい動きだと300は無理だな
単独でゴリゴリ上がっていかないと
単独でゴリゴリ上がっていかないと
36承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:16:44.90ID:dIfjAfq4 今まで横横で蓋をしていた。
集めていたな。
これから夕方、夜にかけ
300超えてくる。
当日はどれぐらい伸びるか、
分かるだろう。
集めていたな。
これから夕方、夜にかけ
300超えてくる。
当日はどれぐらい伸びるか、
分かるだろう。
37承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:20:53.21ID:dinrAQXy >>34
上げるための下げ?
上げるための下げ?
38承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:22:10.81ID:TB/axueG >>34
ちょっと何言ってるかわかりませんね〜
ちょっと何言ってるかわかりませんね〜
2020/02/18(火) 13:22:13.49ID:gj07xUh4
1000円になったら起こしてくれ
41承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:26:44.27ID:SSwYgMTf 日足見たら規則性分かるよね
そしてぴったり明日
そしてぴったり明日
2020/02/18(火) 13:29:38.43ID:y3l/8HKR
なんかバイナンス上場とかマジですんのかな?DMMと半減期だけでここままでこないっしょ
44承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:35:34.56ID:57pcA63b 週足見たら発射台だわこれ
2020/02/18(火) 13:36:00.59ID:urUzjjXb
他のも2倍くらいなってるだろ
2020/02/18(火) 13:37:56.45ID:gj07xUh4
90円で買った奴らは約3倍か
2020/02/18(火) 13:39:44.36ID:HiEYV9+8
ビットコが飛びそうだな
48承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:45:27.63ID:TB/axueG きよる!きよるぞ〜!
2020/02/18(火) 13:46:06.17ID:RCgQbTgv
とぶよ
シートベルトしたか
Are you ready?
シートベルトしたか
Are you ready?
2020/02/18(火) 13:48:12.12ID:urUzjjXb
270
51承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:48:19.45ID:TB/axueG ついにキタ━(゚∀゚)━!
53承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:49:19.81ID:57pcA63b 笑う
54承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:49:29.60ID:8AIy7dUv 荒ぶるモナー
2020/02/18(火) 13:50:15.90ID:xqmNA3tF
300超えるよ
57承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:50:16.25ID:TB/axueG すげー勢いw
2020/02/18(火) 13:50:59.59ID:41w8VZzq
来てるね
59承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:51:19.74ID:qcTdSixP >>34
バーカ
バーカ
2020/02/18(火) 13:52:11.29ID:OOmereS3
この列車は270発、295経由、320着です
どなた様もお乗り違えのないよう後乗車願います
どなた様もお乗り違えのないよう後乗車願います
2020/02/18(火) 13:52:49.05ID:mBTYXsPn
そろそろ税金の話すっか
と思ったらもうしてた
と思ったらもうしてた
2020/02/18(火) 13:52:51.79ID:jD6nvdGZ
270超えたじゃん、おめでとう
2020/02/18(火) 13:55:57.96ID:WIlt8G+p
カチ上げを期待するなら、今はまだまだ安いうちだね
65承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:56:10.32ID:q3ZRT9Fz 前回のCC上場の時の高値は超えるだろ 888円に期待する
2020/02/18(火) 13:57:55.27ID:gj07xUh4
モナコイすげぇな
68承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:58:21.87ID:44aYnnV02020/02/18(火) 13:58:38.77ID:9G8jSvN3
ビットがまた上と思わせてからガラあるとは思うけど
最後は上だろうなこれ
少し利確して下で待つのもありだがさあどうなるか
最後は上だろうなこれ
少し利確して下で待つのもありだがさあどうなるか
70承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:59:51.65ID:TB/axueG 前スレの258で暴落野郎出てこいよw上がってきたら話し変えて270は越えないで暴落だっけ?w次はいくらにする?w
2020/02/18(火) 14:01:11.53ID:8f9ArdbT
たった5000枚しか持ってないのが悲しい
2020/02/18(火) 14:05:29.40ID:W1kClQOQ
やっべーの来た!
73承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:05:39.28ID:7V9bM4fh モナを盗まれてクソ対応しやがった
zaif許すまじ!
zaif許すまじ!
74承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:06:13.50ID:h/TpfwBl 100枚しかもってないっす
75承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:06:24.79ID:7/N44Udv そろそろイナゴの方々もウォーミングアップ始めた頃なのでサクッと300越しちゃいましょうか
76承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:07:07.99ID:GHBgHa6f >>70
↓こいつとか下手くそ極まりないから他の通貨で損して、挙句にモナから移って欲しくて売り煽る
まあ、見事に言ってることと真逆の結果になったがw
343承認済み名無しさん2020/02/17(月) 02:27:35.19ID:h0jYM1pn
まぁモナより他のアルトのリバの方が可能性あるからもう書き込まないであげるw
握力測定頑張ってくれよ
↓こいつとか下手くそ極まりないから他の通貨で損して、挙句にモナから移って欲しくて売り煽る
まあ、見事に言ってることと真逆の結果になったがw
343承認済み名無しさん2020/02/17(月) 02:27:35.19ID:h0jYM1pn
まぁモナより他のアルトのリバの方が可能性あるからもう書き込まないであげるw
握力測定頑張ってくれよ
77承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:07:14.19ID:kKjKNT13 回転勢は置いてくぞ
2020/02/18(火) 14:08:03.52ID:j7hBeBcu
マジでdogeが射程圏内になってきた
dogeが世界33位でmonaが世界47位
ここから倍でdogeにおいつく
そうしたら海外メディアも取り上げだすと思うぞ
dogeが世界33位でmonaが世界47位
ここから倍でdogeにおいつく
そうしたら海外メディアも取り上げだすと思うぞ
2020/02/18(火) 14:08:29.60ID:GvoNfnwt
なんでリスクなんかに乗り換えちまったんだ :(´;Д;`):
80承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:10:04.26ID:dqzA4Jbo 置いていかれてもーた!笑
2020/02/18(火) 14:10:37.16ID:xqmNA3tF
上へ参ります
2020/02/18(火) 14:10:55.19ID:CZT52YSU
明日のDMMってレバ2倍?
83承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:11:17.64ID:gsxFPYef 今からでも遅くないぞ
どれるだけとれ
どれるだけとれ
84承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:11:24.97ID:61DVvWZy 300行くんか
2020/02/18(火) 14:12:32.41ID:dx65Kddi
こっからは300円越えるか超えないかの攻防が続くだろうな
そんで越えたらまた去年みたいになるかね
そんで越えたらまた去年みたいになるかね
86承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:12:54.07ID:8AIy7dUv87承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:13:33.79ID:aTt1cO5b DMMがキャンペーンはじめたぞ!
奴ら本気だな...
奴ら本気だな...
2020/02/18(火) 14:14:32.29ID:dx65Kddi
去年の底からレバ4倍でやってたら
今は12倍以上ってことか
えぐいね
今は12倍以上ってことか
えぐいね
90承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:14:53.35ID:8AIy7dUv レバ4倍
のタイポでした
のタイポでした
91承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:16:35.05ID:8AIy7dUv ttps://press.bitcoin.dmm.com
何やら始まってる
何やら始まってる
93承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:17:08.83ID:q3ZRT9Fz >>78
バブルの時は余裕でdogeより時価総額が上に行ったよ
バブルの時は余裕でdogeより時価総額が上に行ったよ
94承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:17:34.22ID:8AIy7dUv95承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:17:54.27ID:gsxFPYef モナやばい
イケイケ
ガンガン行け
周りを置いていけ
イケイケ
ガンガン行け
周りを置いていけ
2020/02/18(火) 14:18:06.38ID:GvoNfnwt
4倍固定かよ
2020/02/18(火) 14:19:04.42ID:gj07xUh4
まさか夏に買ったモナコイが助かるとはなぁ
2020/02/18(火) 14:19:08.55ID:HypKKI/Y
待望のオリンピック上げ来てるね
オリンピックと何も関係無さそうだけど
オリンピック上げって来日観光者が店舗で仮想通貨決済する為にわざわざMONAを買うって妄想?
オリンピックと何も関係無さそうだけど
オリンピック上げって来日観光者が店舗で仮想通貨決済する為にわざわざMONAを買うって妄想?
99承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:19:10.02ID:61DVvWZy 300行きそう
100承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:19:19.21ID:9G8jSvN3 cc落ちてきたか?
微妙なライン
微妙なライン
101承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 14:20:02.12ID:9G8jSvN3 俺のイメージ
モナが暴騰したらビットが落ちる
モナが暴騰したらビットが落ちる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]