探検


【BNB】 Binance総合48【\(^o^)/オワタ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 05:17:06.27ID:YYI2kqb2
仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。

【スレ立てについて】
次スレは>>980
日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950
建てられないなら早めに申告

■ Binance 公式サイト
https://binance.com

■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。

iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html

インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。

■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ

Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc

※前スレ
【BNB】 Binance総合47【/(^o^)\オワタ】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579229232/
2020/02/17(月) 05:18:18.99ID:YYI2kqb2
https://z-corp.jp/news/2020011701/

ZコーポレーションとTaoTao、Binanceと戦略的提携に関する交渉を開始

2020/01/17


https://taotao-ex.com/news/20200117101900

Binanceとの戦略的提携に関する交渉開始のお知らせ
2020-01-17
プレスリリース
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 08:12:58.73ID:fg3/7gCV
BNBも他と一緒に落ちたけど
26ぐらいまでまた戻る?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 08:28:48.31ID:G8X7jKIO
日足みると長い下髭だしたんで希望もてる。
ここ数時間の強い戻しがないと厳しかった。
過去をみても最近みたいな下げはさらなる上げの押しだったってことがあった
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 08:56:13.72ID:KobFd+s5
>>3
当たり前、ビットコ落ちれば皆落ちる
BNBは半減期祭りが順当に終われば資金が
流れて去年の高値更新確定、祭り中に高値
更新すれば更に伸びるが地合い次第だね

今時ガチホする奴は鴨、利益確定時期が勝負
2020/02/17(月) 12:00:20.43ID:EGOX4L4Q
上がれば下げたコインに乗り換えるの繰り返しで今月だけで8倍近くまで増やせた
上げトレンドありがてぇ
2020/02/17(月) 12:37:24.26ID:/i9ENj3z
当分ヨコヨコで3月ころから上げか数日で上に戻しちゃうかどっちか
おそらくヨコヨコかな

わかってても利確できなかった BTC日足RSI限界きてたのに
あそこからバブルきたら一気に上いくんだけどな
2020/02/17(月) 12:39:16.68ID:/i9ENj3z
甘くないね(´・ω・`)
2020/02/17(月) 12:54:04.31ID:EGOX4L4Q
BQXまた噴火しそう
これはワクワク
2020/02/17(月) 14:45:34.44ID:6mi+EjO6
会社辞めていい?
月20万コンスタントに
稼げるようになってきた
2020/02/17(月) 14:52:46.04ID:skha4mXe
>>10
そういえば、丸の内OLとかいう会社を辞めて仮想通貨に賭けた女がいたが
あれはいまどうなった?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 14:58:06.16ID:0S58o4UR
なんとかBEARってもう暴落する?
2020/02/17(月) 15:00:19.28ID:/i9ENj3z
>>10
いいよ
資金力次第だけど

celerそろそろ来ないかな
ico割れしてるのとちょうど押し目 チャートもなかなかいい形
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 15:03:19.81ID:2v9YQ1Ni
とりあえずXRPBEAR買ってみた
暴落きたらすぐ逃げよう
2020/02/17(月) 16:20:37.41ID:GXLG3mQ8
BEARの意味わかってる?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 16:39:11.22ID:G8X7jKIO
わろた
2020/02/17(月) 18:16:48.50ID:YsZgnL/d
funにはワロタ
2020/02/17(月) 18:20:24.95ID:skha4mXe
>>15
ドイツ語でビールのことだろ
2020/02/17(月) 18:43:55.11ID:3xLnCHhN
正解!!!!
2020/02/17(月) 18:58:02.49ID:EGOX4L4Q
なんか自信無くなった
テザーに退避
チキンですまん
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 19:18:22.12ID:d/XG+2k5
垂れたときにXRPBEARビビって売っちゃった
2020/02/17(月) 19:37:11.16ID:7qWtXhZ/
FCoin死亡
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 21:25:44.66ID:fg3/7gCV
BULLとかBEARって
Bullish(強気)
Bearish(弱気)
のことか
牛さん🐮とか
熊さん🐻とかかと思った
2020/02/17(月) 21:30:30.72ID:QBUBijWr
BUSDとUSDTのレンディング始まったぞ。明日の21時までだからただ持ってる人いたらレンディングおすすめだぞ。
2020/02/17(月) 21:39:20.60ID:YYI2kqb2
>>22
公式サイトの発表よると、2018年よりシステムのバグで本来の配当以上のFTを配ってしまい、資金が足りなくなってしまったと発表しています。
今回の資金ショートの規模は、7000〜13000 BTCの間であると予測されています。

FCoinは10日からメンテナンスを行っていました。今回の破綻発表により、メールでの資金の引き出し処理が、現在行われているフェーズと長期フェーズの2つのフェーズに分けられることも併せて発表しています。

FCoinのCEOは今後、個人的に新たなプロジェクトを立ち上げ、ユーザーへの弁償は、1〜3年の期間で行われる予定となっています。

最悪ワロタwww
これだからバイナンス以外は使えねえわ!
2020/02/17(月) 21:46:40.97ID:o5Lh2NxF
えええええええええええ(´・ω・`)
2020/02/17(月) 22:02:07.42ID:rWIW3Q5Y
WRX
運営からサプライズ告知きたぞ
2020/02/17(月) 22:11:20.54ID:KHgJ8pDF
>>27
おっ情報早いマンありがとな
2020/02/17(月) 22:28:19.16ID:OWmsGnjG
くっそ下がってるじゃん
ステーキング効果とは…
2020/02/17(月) 22:32:15.64ID:qoNm61cX
FCoinあぶねーーーーー
これ一時使ってたぞ
2020/02/17(月) 22:45:41.68ID:9QPrPHwv
また下げトレンドですか売ろうかな
2020/02/18(火) 12:01:24.17ID:YAZFwyg1
BNBは年末50ドルです。遅れないように
2020/02/18(火) 13:00:37.34ID:hkybStYV
かなり資産増やせたけどいつ逃げるか悩むな
3月で退避かな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:14:05.76ID:/T/Vlgbn
BNB意外に強いな
BTCと共にまだまだ上げそう
2020/02/18(火) 13:15:57.40ID:hkybStYV
バイナンスクラウド期待上げあるかもな
2020/02/18(火) 13:18:56.85ID:UlX8lz7a
Fcoinやばすぎだろ
ここもわからん
2020/02/18(火) 13:26:35.00ID:aCHdvG6y
fcoinなんて明らかにポンジじゃん
この時期まで生き残っていて
あれに騙されるの多数って。。。
どんだけお花畑なんだよ
2020/02/18(火) 13:34:53.98ID:hkybStYV
fcoinはアカウント作ったけど使ってないな
バイナンスに慣れると他の使えん
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:36:22.56ID:Mz7OIIyO
>>37
後出しジャンケンでドヤ顔とかワロリンヌwww
2020/02/18(火) 13:43:28.62ID:9D3h5YsL
ftは最初からスキャム丸出しで有名だろ
2020/02/18(火) 13:46:11.61ID:pnxQ5G0G
fcoinは俺は信用せずに手を付けなかったけど当時は確か実績ある人が立ち上げたちゃんとした取引所って扱いされてなかった?
バイナンスだって実際この先どうなるかわからんよな
さすがにこの規模で逃げたらcz殺されそうだけど
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 13:57:29.47ID:3+6wM0cr
BINANCE CLOUDってなんぞ…
2020/02/18(火) 14:06:32.46ID:hkybStYV
バイナンスの取引システムを他所の取引所にリースするサービス
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 15:34:08.55ID:/T/Vlgbn
BitZクラスが持ち逃げスキャムしたらやばいな
それより上のとこはまず大丈夫だろ
仮想通貨が崩壊しない限り
2020/02/18(火) 18:59:51.13ID:d4mLywxv
クラウド期待は暫く続きそうな気がするな
今年いっぱいガチホで良いことありそう
2020/02/18(火) 21:45:50.51ID:uh3ceVhP
この納税時期にINするバカって毎年いるよな・・w
2020/02/18(火) 23:52:08.14ID:6iAXXyOt
今年は納税の影響はないだろ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 00:32:29.25ID:OPy8hmGZ
>>43
理解感謝。cc.bf.bb.c0ban.GMO.SBI.DMM.フィスコ.テックとか、BINANCEより酷い取引所なのに認可されてるからBINANCEなら絶対認可取れるだろって思いましたけど関係省庁の好き嫌い感情論発動でjapanリースは難しかな…
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 06:43:45.87ID:VeqDu2BF
>>46
概ねみんなオマエのこと馬鹿だと思ってるよ
2020/02/19(水) 09:50:34.39ID:IH0XSqhT
>>46
ここにホームラン級の馬鹿が発見されました。恥ずかしすぎるから、悔い改めよ
2020/02/19(水) 10:00:56.58ID:ZOciWp3l
日本の取引所はバイナンスクラウド採用せんだろな
無能だし
2020/02/19(水) 13:20:48.02ID:OO2UH01R
実際国内でクラウド活用したらどうなるんかな
明確に法律で駄目なのか
できたとして全銘柄は無理だろうし…
2020/02/19(水) 13:37:49.12ID:ZOciWp3l
ホワイトリストの通貨なら運用は合法だろ
バイナンスのセキュリティに乗っかれるのはかなりメリットあるはず
2020/02/19(水) 13:42:29.05ID:OO2UH01R
ホワイト限定なら目新しさは薄いなぁ
仕方ないけどね
2020/02/19(水) 17:11:38.67ID:R2hp5HxR
TAOTAOはバイナンスクラウドで運用することになるんじゃないのか?
2020/02/19(水) 19:12:12.19ID:qOsKoerp
band
コインベースの噂あるぞ
ツイッターで話題になってる
2020/02/19(水) 20:41:46.98ID:7RdsvepN
メンテ?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:12:40.29ID:9X/FvPV9
>>56
まじか?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:17:17.89ID:Nwv6/tYJ
なんかCZが予期せぬメンテとか言ってるな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:25:50.58ID:4qnrCzbj
なんか前回もメンテの案内来なかった気がする
2020/02/19(水) 21:26:13.60ID:qOsKoerp
>>58
メンテ後一気にぶっ飛ぶから注意な
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:30:13.77ID:4qnrCzbj
>>61
嘘だぞw
前回のメンテで何も起こらなかったww
2020/02/19(水) 21:31:18.98ID:9c5MhJQ8
こんな時にビットコ大幅下落になれば面白いな
俺2割ぐらい下で挿してるからw
2割一気に落ちて1割上がるだろ
2020/02/19(水) 21:32:23.48ID:9c5MhJQ8
>>62
嘘でもないぞ
何度もぶっ飛ぶ目撃してる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:32:37.06ID:9X/FvPV9
>>61
仕手みたいな動きだったけど買い支えがすごかったから信じてまうやん
2020/02/19(水) 21:32:50.62ID:qOsKoerp
>>62
bandのコインベース情報を嗅ぎつけた人達がメンテ後に買い漁るんじゃね?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 21:38:39.56ID:Tx+66wzp
Futuresは動いてるけど
Spotから残高移動できないらしいから
フルレバショートできない

それまで静かだったのに100ドル以上動いたのは
メンテの影響?
2020/02/19(水) 22:23:31.99ID:lSWDDmrc
Fcoinも急なメンテナンスが数時間から2日に伸び、無期限に伸び、そして散った
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:57:29.32ID:kGaIdki0
メンテ終わらんな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:59:32.34ID:MEd1d9oO
>>64
どっちに? 
上に、下に?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 22:59:32.55ID:MEd1d9oO
>>64
どっちに? 
上に、下に?
2020/02/19(水) 23:14:20.69ID:9c5MhJQ8
>>70
>>71
どっちに?
上に、下に?どっちに答えれば良い?
2020/02/19(水) 23:14:50.73ID:j7LSArGg
ついにバイナンスも終わりか?
2020/02/19(水) 23:17:53.34ID:jM6wj9Jb
>>64
俺も気になる。
メンテナンス後に何度も、ぶっ飛ぶのを目撃したっていつ位の事なんだろう?
ひょっとしたら、大口と裏でやり取りしていて何かあるのかな?
「いついつに、このコインの大量の買いをするから、備えておくように。」
とか。
2020/02/19(水) 23:22:37.47ID:HWPcP1+Z
今出金は出来る?
2020/02/19(水) 23:25:01.76ID:qOsKoerp
ビックキャンペーンってなんだ?
手数料無料とか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:30:49.16ID:Bcn1P7tF
こえーなー
2020/02/19(水) 23:33:25.08ID:HWPcP1+Z
うわー、ちょうどコールドウォレットに預けようとしてたとこなのに
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:41:09.45ID:8QU73x6X
メンテ中ってこれ罠だろ
やっぱり中華取引所は信用できないな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 23:52:09.09ID:RaKnogzl
買い戻ししたいのに動かねぇ
やばい、
2020/02/19(水) 23:52:54.56ID:qOsKoerp
もうちょいみたいだぞ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:00:29.01ID:7epigDR6
メンテ中に動くとしたら下だろうな
ここ数日大きな値動きある直前に普通に使えてたアプリがバグったり
いきなり再ログインを要求されたり、この取引所は絶対に怪しい
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:01:32.99ID:o8OpLj5e
んじゃBNB下がるのけ?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:05:59.46ID:7epigDR6
使い勝手良いから引っ越しに躊躇していたが
これで踏ん切りがついたわ、信用できない
2020/02/20(木) 00:12:32.24ID:Cf7YicmG
>>84
信用できる取引所ってどこ?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:15:23.21ID:LXxnfgki
あかん
全然繋がらんやんけ
運良く下がること祈るしかないわ
2020/02/20(木) 00:16:41.77ID:Cf7YicmG
復元終わってチェック中
注文キャンセルタイムのあと通常に戻る
お詫びのキャンペーン発表
って流れだね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:17:20.87ID:fpdCwukX
WRXなんか発表あったの?
2020/02/20(木) 00:19:34.19ID:Cf7YicmG
>>88
昨日の発表かな?
WRX持ってるとエアドロップ
初回はchz
binanceで持ってても今のところ貰えない
2020/02/20(木) 00:20:44.50ID:QMzvAsTV
チャンポン戻る戻る言うて、全然戻らんぞwww
2020/02/20(木) 00:21:36.33ID:Cf7YicmG
>>90
今最終確認中って言ってるやん
2020/02/20(木) 00:23:12.53ID:QMzvAsTV
>>91
ETA 20minutes
a few more minutes
2020/02/20(木) 00:24:48.22ID:Cf7YicmG
>>92

Just a few more minutes longer. Final pre-live checks.
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:25:55.19ID:7epigDR6
それを今、探しているんだけどね
基本的に海外は多少のリスクを覚悟しないと

実は怪しいと感じたのは最近じゃなくて
バイナンスに資金を一括して、残高が高額
になってからどうもおかしな現象が多発してる
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:27:54.11ID:hpzlm3FQ
>>94
資金どれぐらい預けてるの?
2020/02/20(木) 00:28:46.96ID:Cf7YicmG
しかしbandイケイケだったのにな
メンテ後どうなるか気になって寝れん
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:31:59.82ID:7epigDR6
>>95
32.584...BTC
2020/02/20(木) 00:37:04.14ID:QMzvAsTV
チャンポンが時間を少しずつ誤魔化してる…これはやばいんじゃ
2020/02/20(木) 00:37:14.06ID:xvOYU6ZO
4時起きなのにあと30分はきついけど寝られん
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:38:24.79ID:hpzlm3FQ
>>97
マジ?それは怖いわ。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 00:42:28.90ID:7epigDR6
okexを引っ越し先に考えてる人は、やめた方がいい
バイナンス以上に怪しいから
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 01:14:14.15ID:LXxnfgki
はぁまじ最悪
余裕で買い戻しからロングに移れたのに
終わってるわ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 01:28:28.14ID:a36s0ZZB
なげーな
最近も使えない時あったし困るで
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 01:36:01.37ID:LXxnfgki
抜けてぶっ飛んだらまじ恨む
2020/02/20(木) 01:43:46.20ID:wQHJ56lk
でも正直信用できる仮想通貨取引所なんてなくね
海外だろうが日本国内だろうが変わらんし今んところバイナンスが一番マシってくらい
まぁトラブル時に争いやすそうなのは日本の取引所だろうけどさ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 01:53:41.83ID:LXxnfgki
いきなりぶっ飛んだら刈られたやつらで余計ぶっ飛ぶやん
2020/02/20(木) 01:57:54.60ID:HGmhdF++
俺は別に構わないけど?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 01:58:56.78ID:7epigDR6
ハッキングの噂流れてるけど
マジっぽいね 暴落くるかもしれない
2020/02/20(木) 02:02:59.35ID:IYy4lAqh
メンテ無事終了
2020/02/20(木) 02:05:56.25ID:wQHJ56lk
>>108
単純に知りたいんだけどマジっぽい根拠ってなに?
2020/02/20(木) 02:15:09.50ID:/UjNZdhn
メンテ終了だそうで
2020/02/20(木) 02:15:12.20ID:xh7vYVDN
マジっぽい(根拠なし)
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 02:28:38.20ID:a36s0ZZB
良かった良かった
2020/02/20(木) 02:29:29.62ID:HGmhdF++
>>108
逮捕おめ!
2020/02/20(木) 02:36:43.12ID:r9a3Uuk3
取引所とか言ってる人居るけど、なんでウォレットって選択肢ないのや
2020/02/20(木) 04:15:32.76ID:U9IOJYQ0
https://twitter.com/crypto_hori/status/1230147021668933639
この人
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 05:22:06.56ID:VhFC/wQ6
寝てしまった。band無風だったな。
2020/02/20(木) 07:03:18.24ID:Juf/iEpS
BTCカスさぁ…
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 14:28:32.23ID:Q5SwOlUF
zilがbinance US上場。まあ無風かもだが。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 14:31:44.17ID:J1K9LiU1
bandなんで落ちないの
2020/02/20(木) 14:57:10.61ID:Cf7YicmG
>>120
誰も売らないから
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 15:25:00.62ID:qaiToFgm
>>121
この暴落祭りの中なんで売らんのや
2020/02/20(木) 20:12:30.46ID:NfeFYBY/
言うほど暴落か?
2020/02/20(木) 20:26:54.00ID:BUSqC1s9
>>123
暴落ってほどではないが全体的に下げてるじゃん
俺も1割ダウン食らった
逆張り好きだとこういうときに弱い
1割マイナス食らったから、2割以上マイナスになってる通貨に逆張りしたわww
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 21:13:22.08ID:VhFC/wQ6
自分はband気になってるがホルダーではない。
あおりではないからぜひ信者の人教えてくれ。

ツイでワイワイしてる人、ここにもいると思う
が、コインベースカストディ採用期待と半年後
のメインネットリリース予定という、もう誰も
が知っている雰囲気ファンダで買い推奨なので
しょうか。情報少ないので、判断がつきません。

どなたか御教授ください。本当にあおりじゃないです。総合的に判断して4月のXTZの姿が被る感じなら買おうと思ってるだけです。
2020/02/20(木) 21:54:18.98ID:TCUsmd4d
>>122
コインベースの匂いがぷんぷんするから売らんのだよ
2020/02/20(木) 21:58:46.50ID:TCUsmd4d
って言ってたら売られはじめたねw
2020/02/20(木) 22:24:50.79ID:C+RAlW7R
ここらへんは
Algo, ENJ、EDO、BLZ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 22:56:12.65ID:gwA/h/qP
どうせ反発して5波に入るよ
それでどこまで上行くか
2020/02/20(木) 23:14:54.70ID:aRRZOcVS
月単位で見たら上げトレンドをになってるから下がってる今が買いどきかもね
2020/02/21(金) 22:13:39.85ID:GiIYxrWv
資産は増えないがage↑
2020/02/22(土) 01:10:42.53ID:MBx04YQA
まだ上げるかもしれんが今月だけで8倍近くまで資産増やせたから引き上げる
そこそこで満足しないと痛い目見そうだ
2020/02/22(土) 03:12:55.23ID:u7kJHVa7
>>132
1カ月で8倍はすごいね
秘訣あります?
例えば、毎日何時頃に一番マイナスになってる通貨にインするとか・・・
順張りなら徐々に上がってきて上位2〜3番目になってる通貨にインするとか・・・
(今統計取ろうか迷ってるw)
2020/02/22(土) 10:03:57.66ID:MBx04YQA
>>133
頂点で売って他のアルトを底値で買って再び下げてからイン
かなり運が良かっただけ
2020/02/22(土) 10:19:23.78ID:aamD+b7p
おうまた明日な
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 12:51:45.70ID:fClC3a5Y
バイナンスの出来高とか表示されてる価格と実際取引されてる価格が違ってるんだけど俺だけ?
2020/02/22(土) 15:09:45.93ID:u7kJHVa7
>>134
それをやりたいのにできないw
インしてから売るまで何日ぐらいの期間でやってます?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 15:45:24.15ID:moY049h1
スマフォで見ると止まっとけね?
power ledgerが常に上位なんだが
2020/02/22(土) 15:56:32.47ID:MBx04YQA
>>137
勘だから運だよ
macdと買い板と売り板の比率は見てるけど
30%以上のプラスでたら他のアルトに移るようにしてた
2020/02/22(土) 16:09:53.42ID:BGlwe8qN
なんかここから上がるか下がるか全然読めないわ
ハッキングの件も続報ないし
2020/02/22(土) 16:27:29.59ID:u7kJHVa7
>>139
ありがとう
俺も頑張るわ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 19:59:42.73ID:RPbLC2Qp
ニョキニョキ
2020/02/23(日) 05:46:44.72ID:Lltl2r4q
MFSA(マルタ金融サービス局)
仮想通貨取引所バイナンスはマルタでの運営は承認されていない=現地の規制当局【ニュース】

MSFAはバイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」とメディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下にあるわけではないと指摘している。

https://jp.cointelegraph.com/news/binance-is-not-authorized-to-operate-in-malta-financial-regulator-says via @JpCointelegraph
2020/02/23(日) 06:38:30.42ID:Lltl2r4q
>>143

バイナンスはライセンスなしでマルタを利用している

MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが必要であると強調している。

コインテレグラフは、バイナンスにコメントを求めたが、現時点では回答を得ることができていない。

バイナンスは2018年に日本の金融庁から警告を受けた後、マルタに拠点に移すと発表している。当時、バイナンスのジャオ・チャンポンCEOは、マルタ政府の仮想通貨への姿勢を評価し、同政府と友好的な関係を築いていることを強調した。
2020/02/23(日) 13:04:47.73ID:ke2ke4Vu
MATICきとるやん
2020/02/23(日) 13:12:07.52ID:ke2ke4Vu
と思ったら全部がきてたんかい
2020/02/23(日) 13:25:15.02ID:1+XRuP5s
BTC粘り強いな
下がっても今度こそ上がらないんじゃと思ってしまって入るのが怖いんじゃ
2020/02/23(日) 13:54:59.39ID:21Hk96yt
バイドンスボイン
2020/02/23(日) 16:05:00.51ID:eMcud/Ur
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。Ripple社は
世界第2位の送金大手マネーグラムと戦略的パートナーシップをむずび発行済み普通株式の9.95%
を所有し、Rippleが保有する株式に換算すると約15%を所有しています。

マネーグラムは世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これらはやがてXRPにとって大きな
利益につながる動きです。まだ、多くの人がXRPを過小評価しています。

マネーグラムパートナー
https://imgur.com/a/F8P5zQM
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 16:41:30.08ID:zGkjpBsB
もし国際送金に使われるとしたら、すでに出稼ぎ労働者が使っていてもいい

それが使われていないということは、金融機関の国際送金ではメジャーにはならない
2020/02/23(日) 17:57:24.24ID:wQ3neaM4
Zaifでビットコイン買ったけどBinanceの口座に送ろうか迷ってる
もしBinanceが停止になったら引き出せないけど
Zaifもセキュリティがザルそうなので怖いです
2020/02/23(日) 18:12:58.07ID:2kb6E2xh
取引停止後も入出金だけ受け付ける期間があるだろうから問題ない
BSVみたいにね
フォビがこれだったから
2020/02/23(日) 20:26:06.26ID:qhPK/IFu
>>145>>146
これの意味分からないんだけど、どこをどう見たら来てるんですかね?
もしかしたら、この人予言者でこれからすごいことあるんですか?
2020/02/23(日) 20:36:49.61ID:id0lc511
過去人かもしれないからほっとくのが吉
2020/02/23(日) 21:01:02.15ID:qhPK/IFu
>>154
そっかぁ、ありがと
もしかしたら構って欲しいから書いてるのかもね
慌ててチャート見に行っちゃったよ
釣られちゃったかw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 21:02:46.13ID:EK9BQu6y
初仮想通貨。
GMOコインにペイイージーで入金したら7日送り付できないわ、
楽天に入金したら振込み即時じゃないから、
GMOあおぞらに再度入金と大変だったが、
何とかBTC入金出来た。

しかしレバレッジ掛けたFuturesはBTCが使えないみたいなんだけど、
SpotでBTCを売ってUSDTかBNBを買えばいいの?

みんなこんな複雑な事してるんだな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 21:17:48.30ID:MfQSJL1r
FuturesはUSDT建てだけでBNBはなくね?

SpotのBULL/BEAR系もBUSD建てかUSDT建てしかない

BNBはFuturesに入れとくと
取引手数料として使えるっぽい
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 21:24:07.61ID:EK9BQu6y
>>157
レスありがとう。
FuturesのTransferにUSDTとBNBって書いてあったから
そのどちらかに両替しなきゃいけない事は分かったんだけど、
BNBっていうのは両替出来ないのね

じゃあSPOTでBTCを売ってUSDTを買えば、
Futuresで取引できるって事?

強制ロスカが100%ってのも初めてだわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 21:39:37.15ID:+ehCXTfn
>>158
そうだよ
何らかの手段でUSDTを手に入れない事には始まらない

両替?
Transferって既にあるコインの残高を移すだけでしょ

何十%失った時点で止めるには
自分でストップ掛ける他ない

価格が予想と逆に動いた時に
Futuresのウォレットに更に金を入れる、って方法でも
ロスカット避けられるらしいが
やったことない
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 21:47:12.40ID:EK9BQu6y
>>159
どうもありがとう。

今はGMOから送金したBTCしかないから
FuturesでUSDTかBNBしか使えないなら両替したかったんだけど、
それは仮想通貨では両替ではなくSPOT取引って言うんだね。
それだったらGMOで最初からUSDTかBNBにしといたのにw

今日初めてGMOもBINANCEも開設したからよく分からなくて。
2020/02/24(月) 06:20:59.63ID:jU6NcAe/
>>160
ようこそ 仮想通貨の世界へ
歓迎するよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 07:29:06.11ID:i/K/v2SX
>>161
どうもありがとう。
Buy CryptoのところにConvertってあるけど
これは両替じゃないの?
2020/02/24(月) 07:39:58.02ID:DM2XbNSd
>>143
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視、取り締まりされていない。
見逃した取引所への罰則もない。

価格操作pump待ち相場
>>1
2020/02/24(月) 07:40:09.55ID:DM2XbNSd
>>143

大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 09:23:10.00ID:i/K/v2SX
limitとmarketしかないんだけど、
ひょっとしてストップっておけないの?
16623900S 白石まいにゃん的神ショート
垢版 |
2020/02/24(月) 11:52:41.57ID:i/K/v2SX
初仮想通貨で上手く利が乗ったんだけど、
同値にストップ置けないならアプリダウンロードして
スマホ持ち歩いて手動で切るとかいう原始的な事しなきゃいけないのかよw
2020/02/24(月) 11:55:38.02ID:G0UPu632
Stop-Limit
16823900S 白石まいにゃん的神ショート
垢版 |
2020/02/24(月) 12:04:24.02ID:i/K/v2SX
>>167
それってどこにあるの?
positionの横にはlimitとmarketしかないんだけど。

それにしても仮想通貨スゲーな
レバ75倍しかないのに数時間で倍になった。
2020/02/24(月) 12:20:02.70ID:M/Mib5Ql
buy sellのとこにあるstopを新たに入力確定すればいいんでは?
17023900S 白石まいにゃん的神ショート
垢版 |
2020/02/24(月) 12:22:57.22ID:i/K/v2SX
>>169
それって新規注文じゃないの?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 12:26:41.28ID:bIXvS/ii
天井ロングしてゼロになった
2020/02/24(月) 12:35:08.68ID:J15a0lXS
>>171
なんであそこでロングできるのよ?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 12:55:10.67ID:bIXvS/ii
まだ上がると思ったが、価格操作でちょっと上がってただけだったらしい
2020/02/24(月) 13:08:19.88ID:J15a0lXS
>>173
上がって置いていかれたらイナゴしないでショートのタイミング見計らった方がいいぞ
とりあえずイナゴはしない方がいい
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 13:18:51.85ID:bIXvS/ii
ありがとう、次からそうしよう

ロングで勝てるのは
上昇のかなり初期で入れたって時だけって事か?
2020/02/24(月) 13:24:51.42ID:J15a0lXS
>>175
チャートくらい読めるだろ?
抵抗線とかまで落ちたら買えばいいやん
抵抗線割ったら損切り
難しく考えるな
2020/02/25(火) 12:20:06.97ID:K4cmqMj1
QTUMコインチェック上場
微妙なとことだね
2020/02/25(火) 16:14:04.39ID:1V9kCXAT
XLMもコインチェック上場したけど結局安値更新したからな
もう上場爆上げの時代ではない
2020/02/25(火) 18:06:40.77ID:3qrGSQZe
まぁでも発行枚数が違うしステラと比べても仕方ないが俺は参加しない
怖すぎ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/25(火) 19:42:14.06ID:Q0gsUvOL
レバレッジドトークンって
3倍でしか使えない代わりに
いつまで持ってても手数料なし?

それとも何か裏がある?
2020/02/25(火) 20:55:22.85ID:7YMdURQg
コインチェックにアルトが上場しても板取引できるのは未だにBTCだけだし
BTC以外は割高で買って割安で売ることしかできない
2020/02/25(火) 22:12:12.18ID:Rmb0A7Vl
金利1%の貯金1000万がある
これをbinanceでレンディングすると年利15%
やらない理由ってあるかな?
2020/02/25(火) 22:13:57.22ID:cYeL/3rs
>>182
昨年の今頃みたいにBtcが30近くまで暴落するとどうなるのか
2020/02/25(火) 22:19:59.35ID:uAaQFZU+
ガチホガチホ
価格なんて見なければ負けないのさ
2020/02/25(火) 22:49:51.40ID:uYddjdry
なんでQTUMとか微妙なやつを
2020/02/25(火) 23:28:55.86ID:UmHJKK01
そろそろ月末だから調整終わって上げ始めるよ
2020/02/26(水) 01:34:37.80ID:w/Jp5zKO
今はみんな株とか先物の方に行ってる気がする
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 01:43:00.03ID:8D60Jup8
>>185
ホワイトリスト()に載せられたのが
QTUMぐらいしかなかったんじゃ?
2020/02/26(水) 02:17:41.47ID:IwpNZUgO
QTUMって、たしかどこかでデリストさればばかりじゃないか?
2020/02/26(水) 05:44:15.61ID:o9bWiHiw
>>1
【ビットコインは悪質なマネロンツール】バフェット氏がトロン創業者の言葉を否定「私は仮想通貨を決して所有しない」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582662316/

バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/02/26(水) 08:42:41.11ID:xB0LGJbH
depositってこれ何?
2020/02/26(水) 08:53:02.73ID:XiJfEk7o
入金のこと?
2020/02/26(水) 09:03:46.34ID:xB0LGJbH
depositでエアドロップイベント誰も興味ないかな
2020/02/26(水) 12:15:19.18ID:pQo5gQcl
いったん全売りだコノヤロー
2020/02/26(水) 23:56:40.42ID:a+gcLVg2
なかなか上がらんね
2020/02/27(木) 00:53:00.88ID:Mr9MR7DN
あなたが売ったそこが底

BTC975000円
2020/02/27(木) 01:36:28.57ID:7SxNLdB7
bnb17ドルで指値しとくか
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:55:51.86ID:yBglWExu
香港政府が市民に香港ドルを配るのをCZは「just printed」って皮肉っていたけど
香港ドルはちゃんと一定の米ドルを保管していてアジア通貨危機にも耐えきった通貨だからな
「just printed」なのはBNBだぞ
2020/02/27(木) 09:47:12.20ID:s5VT0YBZ
just do it
は危険な考え方だな
意識高い系にだまされるな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:09:55.20ID:ZOlFXtKx
バイナンスが「ポケモンで例えたらBNBはピカチュウ」だってツイートしてたが頭おかしいのか?
2020/02/28(金) 15:13:25.74ID:RXVgxhT/
1ピカチュウ=21万サトシ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:56:39.15ID:tlcfqXNV
主人公って事か
2020/02/28(金) 17:50:59.64ID:ZP/OeerI
バイナンスはライチュウじゃね?
2020/02/28(金) 18:06:28.60ID:433w5hFK
ポケモンわからんからドラゴンボールで例えて欲しいわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:24:30.66ID:zbBBZyhS
孫悟空じゃね?
2020/02/28(金) 18:39:09.27ID:bjiLMjey
IEOって書いてChinpokomonのCMのgifリプしようとしたけど思いとどまった
2020/02/28(金) 18:50:41.23ID:20tvfTxf
完全に流れ変わったな
2020/02/28(金) 23:19:00.42ID:EPgXbJqL
株がバブル崩壊しとるな
2017年の仮想通貨みたいだ
2020/02/28(金) 23:57:02.68ID:gURhqd3G
中華の生産と物流の影響力はデカかったのを再確認させられるな
2020/02/29(土) 01:20:16.19ID:xa1McMup
ビットコイン=サトシ
BNB=ピカチュウ
なんか微妙にしっくりこないな
2020/02/29(土) 02:22:47.57ID:mVUDbaRc
BNBは有田やろw
2020/02/29(土) 05:07:37.27ID:sq844rk9
安全資産のビットコインに資金こねぇー
金だけ上がりやがって
2020/02/29(土) 05:58:57.60ID:ucyFl+B9
安全じゃねぇーからな
2020/02/29(土) 07:25:28.78ID:sq844rk9
それは言わない約束だ
2020/02/29(土) 09:30:30.08ID:9jp6sW2D
ビットコインなんて中国のマイナーがウィルスにやられたらまともに機能しなくなる危険資産
逆に売られないのが不思議
2020/02/29(土) 10:41:35.72ID:0GzwD2pP
仮想通貨は株やって儲かった連中の余裕資金が入ってただけ
今からは仮想通貨売って株買うんじゃないの?
2020/02/29(土) 12:33:19.74ID:6zsIuTGX
>>216
株は来週に戻る
2020/03/01(日) 06:59:48.17ID:2ZCgScpL
今週の株は超絶リバウンドと暴落あるから仮想通貨よりチャンス大。
株と仮想通貨どっちもやってチャンス(勝てる確率高いとき)にやるのがbest
2020/03/01(日) 13:48:43.25ID:LE0RJtIX
powr
2020/03/01(日) 14:01:16.69ID:mvxdh3wQ
ノーポジ派が多いのかスレ伸びないな
俺もテザーに退避したる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:00:15.87ID:f+ZInlSn
まだどっちに振れるか分からない感じ?
2020/03/02(月) 12:12:37.42ID:dBKMDeZW
日経w
リセットか
2020/03/02(月) 15:57:26.69ID:dBKMDeZW
安全資産のビットコインのゴールド
2020/03/02(月) 15:57:54.86ID:dBKMDeZW
その名はBTG
2020/03/02(月) 16:28:31.33ID:iXxijNOU
次のカイヴァーネットになりえるコインはなんだ
草コイン爆上げぐらいしか希望はない
2020/03/02(月) 19:36:58.43ID:xp4E3GkF
BEAR/usdtのやつって仮想通貨下げれば上がるってことだよね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 21:52:18.82ID:dbI7AM6p
Bearishの略であって
決してクマさんのことではない
2020/03/02(月) 22:22:53.10ID:TnN7yBQQ
明日のWRX楽しみだな
2020/03/02(月) 22:53:50.63ID:Yn8CtPDR
何があるんだ
2020/03/02(月) 22:59:01.00ID:TnN7yBQQ
明日にならんと分からん
運営Twitterに
Something big coming tomorrow って書いてる
2020/03/02(月) 23:34:47.98ID:24jgoyHU
噂で買い事実で売るんだよ
2020/03/02(月) 23:40:20.42ID:TnN7yBQQ
チャートも下降ウェッジ抜けたし明日の夜の発表までは上げるだろ
2020/03/02(月) 23:44:40.83ID:3Q1SuigO
ロングしていいの?
2020/03/03(火) 09:11:30.91ID:1Lu6FFHI
すぐ発表せずわざわざ煽ったらロクな事言わないないない
2020/03/03(火) 20:15:48.79ID:Y2jObRg+
wrx発表来たな
2020/03/03(火) 20:23:58.95ID:geK0wXzC
インドだけとか弱いわ
2020/03/03(火) 20:44:28.10ID:1Lu6FFHI
外人が頭かかえてる画像貼ってる
2020/03/03(火) 22:45:10.05ID:gvDrz9fw
バイナンスのアプリをバックグラウンドで半日動作させてたら3月分のパケット吹っ飛んだ!!!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 13:26:11.06ID:BJpLgtw+
【DAG】COTIpay 決済用の究極の送電網
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583295650/
2020/03/04(水) 14:37:47.85ID:lvdqSawK
インド仮想通貨解禁きたあああああああああああ!!
2020/03/04(水) 14:43:21.27ID:wYDrfjb1
昨日買っててよかったー!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 14:54:01.89ID:HayJFG+v
ウハー、WRX爆上げちゃんからの唐揚げちゃんや!
2020/03/04(水) 14:55:47.32ID:wYDrfjb1
唐揚げちゃーん!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 14:56:57.72ID:lvdqSawK
めちゃくちゃな上げ方してんな
これどうなるんだ!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:07:34.43ID:HayJFG+v
噴いちょる噴いちょる
2020/03/04(水) 15:28:48.96ID:lvdqSawK
https://coinpost.jp/?p=136648
コインポストも来たぞ!
インド仮想通貨市場楽しみすぎる
2020/03/04(水) 15:48:28.23ID:i4HUwpU/
買っとけばよかったあああああああ
2020/03/04(水) 16:07:59.39ID:Wr/QCkuC
まだ上がるか?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 16:13:42.93ID:sR1gy/zu
インド解禁はデカイな
2020/03/04(水) 16:33:42.11ID:SFLd9b4G
今回の上げはカレーパンプと名付けよう
2020/03/04(水) 17:03:30.04ID:59t+mb+n
0.007ドルで持ってたのに昨日逃げたらこれだ
2020/03/04(水) 17:04:41.55ID:59t+mb+n
0.07
2020/03/04(水) 17:40:30.98ID:3v73zqL5
だからいったろーが
インド人
クソ拭かないって
2020/03/04(水) 17:59:41.60ID:/7gjDC8p
俺は怖くて買わんかった
買った人よかったな
2020/03/04(水) 18:02:10.96ID:HNfwSGRi
持ってたのに1000で逃げた俺は中途半端
2020/03/04(水) 18:08:52.20ID:wKGCHiVx
1370で捕まってるから早く助けに来てくださいお願いします
2020/03/04(水) 18:12:27.45ID:lvdqSawK
バイナンス落ちてる?
2020/03/04(水) 18:13:49.90ID:63JHzRw+
>>250
略してカレーパンだな
2020/03/04(水) 18:16:04.42ID:CoeRT8Pg
>>262
そのようです
2020/03/04(水) 18:20:51.22ID:59t+mb+n
バイナンス落ちるってかなりヤバくない?
2020/03/04(水) 18:22:42.90ID:Eyhr+K6x
WRXまだ間に合いますか
2020/03/04(水) 18:30:11.46ID:59t+mb+n
時価総額まだ22億
バイナンス取引高30億くらい
ナンピン覚悟ならいんじゃないかな?

押しは0.105ドル付近かな 時間足5日線
2020/03/04(水) 18:31:42.83ID:59t+mb+n
ドルだて10億
btc建て20億
2020/03/04(水) 18:35:14.81ID:BJpLgtw+
バイナンスメンテ中みたいだね
2020/03/04(水) 18:36:29.06ID:59t+mb+n
バイナンス
止まってんね

まあ自己責任で買ってね
2020/03/04(水) 18:38:43.63ID:M5gI3T+P
前回のメンテのときも暴落したなwこれはw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 18:40:13.80ID:oILLr65E
告知してた?
バイナンス止まっとるぞまた
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 18:41:45.46ID:N/H1bdyX
し、しんでる
2020/03/04(水) 18:42:07.66ID:59t+mb+n
Binanceは一時的なシステムメンテナンス中です。Binanceは、預金、引き出し、スポット取引、証拠金取引、P2P取引、貸出、償還、およびサブ口座、証拠金口座、先物口座、および不換札入れからの資産振替を停止しています。

メンテナンス期間中、Binance Futuresの取引は影響を受けないことに注意してください。

ご不便をおかけして申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご協力ありがとうございました!
2020/03/04(水) 19:06:02.74ID:Vlri+2Dw
インド銘柄
WRX MATICは買いだぞ
2020/03/04(水) 19:06:28.43ID:Vlri+2Dw
ちなみにMATICは今月ファンダ有り
2020/03/04(水) 19:07:28.69ID:XQyZbMIz
おい
なんか忘れてないか
2020/03/04(水) 19:17:10.42ID:LQsfRe5J
いつ復活するんだ?
2020/03/04(水) 19:21:09.04ID:LQsfRe5J
バイナンスとまってビットコ動かないからじゃない?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 19:44:35.46ID:kjr55PHF
メンテ明け後、WRX爆上げの予感
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 19:46:30.33ID:N/H1bdyX
まじで頼むわ
2020/03/04(水) 20:20:54.73ID:BJpLgtw+
あと10分でバイナンス再開だぞ!
インド人に備えろ
2020/03/04(水) 20:21:38.51ID:fKWyGfYv
インド人を右にしろ
2020/03/04(水) 20:24:20.22ID:Vlri+2Dw
WRX1060satまで落ちてるぞ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 20:24:54.19ID:oILLr65E
前みたいに一旦下げかね
様子だわ
2020/03/04(水) 20:38:26.86ID:wKGCHiVx
まずビットコがヤバい
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 20:41:53.98ID:uMvQGjqw
せっかく上がり相場で盛り上がり出したところにこういう不具合で水を差すの本当に辞めて欲しい
業界を率先していこうとするバイナンスなら尚更
2020/03/04(水) 20:44:18.18ID:59t+mb+n
下髭ついた
20億の時価総額が30億動いてる意味考えたら
ポジション増えたらマスクやティッシュみたいに品切れおこす

あとは値上がりのみ
買うか買わないかはあなた次第です!ドーン
2020/03/04(水) 20:59:09.60ID:M5gI3T+P
それはない
そもそもポテンシャルはそこまでない
2020/03/04(水) 21:09:52.85ID:ADlFxRi3
レバトークンをDEXに上場させるとか恐れ入ったわ
レバ10倍のDOOMとMOONも来たら熱いね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 22:50:13.57ID:ZoK+6fIn
maticまたはじまるのか?
それとももう終わり?
2020/03/04(水) 22:57:48.96ID:fKWyGfYv
MATICをなめるなよ
上げも下げもインチキコインだぞ
2020/03/04(水) 23:11:34.87ID:wKGCHiVx
マティックは下がる時が一瞬だから欲を出し過ぎないようにね
2020/03/04(水) 23:17:44.00ID:X7uK4YEK
cotiてどうなん
上げそうな形してるけど
2020/03/05(木) 04:14:44.94ID:A/gxFiab
安定有望コインのLINK良いぜ
2020/03/05(木) 12:00:40.95ID:+SoMagSD
たった数日で50万円が250万円になってわろた
2020/03/05(木) 12:13:37.77ID:Bt5qckXg
和汁先輩…
2020/03/05(木) 12:53:54.39ID:KHWe5H1x
そういう250万が幻のように消えるんやで
2020/03/05(木) 15:34:38.37ID:5yb3dcQG
握って死んだはずのwrx
どうしたんやー
2020/03/05(木) 16:33:39.30ID:BFtDF4Db
ここから更に上がると思う?
2020/03/05(木) 17:33:56.90ID:krsBg3cZ
https://www.youtube.com/watch?v=gexo9y4Y2YM
2020/03/05(木) 19:18:15.38ID:23OVDblX
>>295
CEOがTwitterで煽ってるのが気になる
次のツイートで何かが起こるだってよ
2020/03/05(木) 19:32:33.83ID:krsBg3cZ
インド銀行の入金でしょ
2020/03/05(木) 19:36:15.28ID:Pz+SUOy/
qtumの数が増えてたけど、ステーキング報酬てどうやって確認できる?
2020/03/05(木) 20:39:00.05ID:+mRWvHyl
とりあえずwrx1抜けた!
2020/03/05(木) 20:43:11.19ID:LgfwKX8x
生捨て
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 04:16:37.91ID:LfAPy9qS
骨粉化
2020/03/06(金) 10:35:46.28ID:QRjYwCgN
LINK原資の25%だけ残して全部売った
まさかこの短期間で資産が2倍近くなるとは夢にも思わなかった
2020/03/06(金) 10:59:51.02ID:HeOqOVzo
せこい
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 11:05:34.43ID:f66aWKZH
むしろ今年に入って原資が2倍以上になってない奴なんておらんやろ
2020/03/06(金) 11:33:10.03ID:DpNWUWR9
>>305
あ?
2020/03/06(金) 12:14:56.75ID:Wjwvutys
ここにおるけど?w
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 14:27:21.23ID:iv7xhyIg
bchなんかきてる?
半減期あげくるのか?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 18:55:59.85ID:jX2i47Q7
クオンタcc上場で上がる?
どう思う?
2020/03/06(金) 19:10:22.92ID:M3Yx/0Pf
前回上場したステラは上がらなかったからな。
無風だと思う
2020/03/06(金) 19:10:47.72ID:G/LLNN+2
間違いなく上がる
2020/03/06(金) 19:11:48.98ID:QRjYwCgN
>日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
>かねてより中止しておりました新規口座開設の受付を、
>3月6日(金)18時より再開いたしました。

バブルくるか?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 19:30:21.59ID:E0oyfYR6
わー汁くるー!
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 19:47:43.56ID:E0oyfYR6
WRX暴騰しちょるちょるー!わー汁わー汁
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:05:01.92ID:f66aWKZH
hbarとWRXでアホみたいに資産が増えてくな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:07:45.14ID:jX2i47Q7
>>310
なーステラがっかりだったよ
リスクはダメだった
モナは来た この2つ国内で扱えるからか?

クオンタ…
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:18:08.47ID:jX2i47Q7
>>315
ヘデラなんであんな強いんだ?
>>305
国内の主要アルトもほぼ全部2倍以上
御馳走様や
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:34:26.22ID:jX2i47Q7
>>312
誰か芸能人にCMやらせろよw
イナゴが欲しい
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 20:35:04.94ID:f66aWKZH
>>317
Googleと提携
総発行数が多いからボランティリティー求めるなら今だけなんじゃないかな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 21:16:46.23ID:jX2i47Q7
>>319
ありがと
ググってた下がったら仕込むかな…
リップル回転も美味しいけど
年末年始からの2倍にwrxの2倍
何か美味しそうな銘柄ないかな?
2020/03/06(金) 21:26:13.11ID:M3Yx/0Pf
coti結構堅実な伸びだな
時価総額もまだ200より下だしまだまだ
これから伸びそう
リクルートも出資してるのが凄い
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 21:37:30.01ID:jX2i47Q7
インド、韓国に続いてフランス来た
https://i.imgur.com/3IybwKf.png
2020/03/06(金) 21:43:09.93ID:7JiB+/BY
linkってそんなに有望なの。
確か匿名通貨で、グーグルが関わっているとか、いってたけどそんなにいいのかな時価総額もかなり上位だし。
上がるのかな?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 21:45:53.56ID:jX2i47Q7
>>321
おお。ありがとう大手バックついてて安いコインはいいね!
>>323
LINEじゃなかったかな?
2020/03/06(金) 21:49:33.00ID:EfJc5Ias
すげえな
インド人もさることながら
フランス人もウソつかないからな
これは期待できるね
2020/03/06(金) 21:53:17.46ID:UWTuLcPl
インドもフランスも優良ファンダ出たが、値動きに変化なし
バブル崩壊後はほぼファンダで動くことはなくなった
9割のテクニカルと1割の大口の気まぐれで動いている
2020/03/06(金) 21:54:25.33ID:UWTuLcPl
ここに上場しているLINKはLINEとは無関係なのでは?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 22:04:32.66ID:jX2i47Q7
icxもwrxもファンダじゃない?icxは下がってるけど…
確かにjpモルガンの一声で劇落ちした夜なんか面白かったけど誰が何発言しても今変動ないな
link違いかー
2020/03/06(金) 22:49:00.09ID:UWTuLcPl
>>328
あ、すまん
主にBTCの話だった
WRXはたしかにインドファンダだと思う
2020/03/06(金) 23:12:06.00ID:BwTROy6W
wrxはあるかもしれん…
0.1だけ買いなおそう
2020/03/07(土) 01:41:25.57ID:tKOIH3Te
これ買っとけちゅうやつ教えてくれや
2020/03/07(土) 05:45:39.30ID:tCFX71B1
チリーズ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 05:48:09.04ID:PZoKFnxm
おまえらちゃんと申告してるか?
2020/03/07(土) 06:19:36.58ID:rNXyKDV/
>>327
そうだよ 
LINEのは後から名前同じにしてきたからややこしい
元祖LINKはかなり大掛かりなプロジェクト
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 09:24:40.13ID:ONzP5/QN
>>333
当たり前だろ笑
追徴遅延課税は暴利。アコム?とかより酷い
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 09:27:43.57ID:ONzP5/QN
>>330
まだ分からない
https://coinpost.jp/?p=137284
中国なんかコロコロ、スタンス変えて来た
全部シナリオと思ってその上で踊るしかないよ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 09:27:47.62ID:iS9JaNSJ
俺は毎年正直申告だけど、1千万以下は税務調査こないときいたことある。
理由はコストのわりにあわないから
銀行の入出金調べてさほどおかしいところがなければ1千万以下は放置ってのが基本なのかな
まわりにも入られた奴きいたことない
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 09:31:14.18ID:ONzP5/QN
税務局員時給換算にしたらコスパ悪いからね
雑所得扱い勘弁して欲しい
2020/03/07(土) 10:21:31.25ID:zFv1u7O+
雑魚を税務調査をしない最大の理由は役人が仕事をしたくないから
明らかな犯罪でも軽微なものなら警察が動かないのと同じ理由
役人の怠慢につけ込んでの脱税は正義
2020/03/07(土) 10:29:59.75ID:8CDZA4CG
WRXここから倍いくの確定したな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 10:36:48.81ID:ONzP5/QN
税金は年貢だからね
まともに使われてりゃいいけど、まー糞食らえだわ
日銀の株の買い支えなんかcrazyだろ
それこそbtcに刻まれてる内容そのものだ

脱税も悪くない逃げれるなら
税務署の持ってる裁量権はおかしい
武士が庶民を切り捨て御免!?レベルやわ
知らんけど
過去5年徹底的にやられるからテイクケアー
2020/03/07(土) 11:16:45.91ID:mGtHhu69
知り合いは海外口座使って脱税してるな
そういう口座作ってくれるブローカーがいる
ブローカーが捕まるとヤバイから怖くてマネできん
2020/03/07(土) 13:10:05.95ID:xDmFhpZo
WRXが飛びぬけそな予感
2020/03/07(土) 13:17:25.33ID:7fkZjt4n
いやー税金の心配しないでいいから助かるわー
いやーよかったわー
2020/03/07(土) 14:51:01.53ID:VllzLg/f
>>342
そういうブローカーって一個人だと儲けが少なすぎるからグループ(組織化)でやってる
で、金で内輪揉めして密告されて芋づる式逮捕が昔からの全く変わらないパターン
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 16:49:33.16ID:sNGMKz1C
WRXは天井やべ
売っとけ売っとけ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 16:49:43.87ID:ONzP5/QN
https://coinpost.jp/?p=137447
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 16:53:53.06ID:ONzP5/QN
>>346
0.19〜0.20で売り多いけど問題ない
ずっと切り上がってる
2020/03/07(土) 17:51:04.93ID:bSI6PzCk
WRX相場作ってんな
チキンレースだ
2020/03/07(土) 18:03:57.02ID:rNXyKDV/
WRXあるならBNBはもうだめか?
その分が流れていってるんかな
2020/03/07(土) 18:06:49.01ID:tKOIH3Te
WRXあるならBNBはもうだめの意味がわからん
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 18:20:31.31ID:HLtB3miw
COTIもそろそろぶち抜くからよろしくな〜
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 18:51:30.74ID:AlzCLzqb
10円つい最近だったのに凄えな
調べてたらよかったわ
2020/03/07(土) 19:02:37.71ID:M/ccd8mt
BDKてバイナス上場しそう?
wrx超えるとか言ってるの鵜呑みにして買ったんだけどいつ売ればいいんだ

エアドロしてるTWTとかいうのは?
2020/03/07(土) 19:03:19.80ID:8CDZA4CG
WRX一旦売り
LINKといいめちゃくちゃ調子いい
2020/03/07(土) 19:21:37.30ID:4KW3iEO3
WRXすごいな
インドの仮想通貨規制違憲判決から3倍かよ
2020/03/07(土) 19:22:03.71ID:LJxDe2lr
インド人と会ったことないんだけど
インド人って信用できるの?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 19:26:07.09ID:ONzP5/QN
wrx祭り
maticもまた上がってるよ
2020/03/07(土) 19:46:16.42ID:8CDZA4CG
イーサ+3%くらい突き抜けそう
しょぼいから入りたくないけど
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 20:13:50.61ID:aO0Kd4bD
マティックはじまったか
2020/03/08(日) 02:25:33.80ID:iISUHxQa
祭り終了をお知らせします。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 03:16:33.31ID:0G83Hq6B
おはぎゃあを期待する俺は性格が悪いのだろうか?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 08:23:21.57ID:m+7HeDj/
BNBどうして落ちた
2020/03/08(日) 08:26:03.15ID:UzWS6HI1
BTCにつられてる
2020/03/08(日) 09:59:24.44ID:SU8IuMf+
>>357
底辺とエリートの両極端のイメージ
2020/03/08(日) 10:02:42.37ID:wAl8Evhy
インド人といえばncashという有望通貨を生み出した天才民族
2020/03/08(日) 12:08:42.10ID:6mP/9tgK
CZ:半減期織り込まれてない。$9000台に長く止まることはないだろう(ドヤァ

その通りになりましたね
2020/03/08(日) 12:16:54.71ID:iISUHxQa
次の仕込みは数カ月後かなぁ
でも今回はまぁまぁ楽しかったな
2020/03/08(日) 13:17:13.93ID://+92KVs
今回の上げはけっこう分かりやすくて逃げるタイミングも良かったな
夏前くらいに仕込むかも
2020/03/08(日) 14:36:40.45ID:GXk2V6YM
タイミングとか全然わからん
半減期まで2ヶ月あるけどもう上がらんの?
2020/03/08(日) 16:44:36.90ID:6mP/9tgK
インド人と中国人(CZ)のダックか
信用できるの?
2020/03/08(日) 16:52:02.39ID:OI3/f0ZJ
なんでアヒルの話してんの
2020/03/08(日) 16:59:06.77ID:SSJ6na+P
ギエピーwwwwww
2020/03/09(月) 02:58:49.71ID:qoL1VNdn
儲け全部とばした
2020/03/09(月) 11:04:55.78ID:TmVEhJcf
テザーに逃げてたからビットコ保有が過去最高に増えてる
まだ放置だな
2020/03/09(月) 11:07:01.25ID:zn4ZFw3q
バイナンスってまだ日本人使えるの?jpyでいける?
2020/03/09(月) 11:27:35.82ID:y9cKm6uR
普通に使ってるよ
2020/03/09(月) 12:36:49.59ID:TmVEhJcf
jpyの通貨がバイナンスに欲しくなってくるな
2020/03/09(月) 14:10:26.21ID:pkQdidlq
ドルに逃げても下がるとかもうね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 14:20:50.28ID:z9/rjvzg
GMOコインでBTCとかで仕込んで
すぐにBinanceに送金して
USDTに両替するのが良いか?

今の大暴落じゃ
送金している間にも下がりそうだけど
2020/03/09(月) 14:25:18.23ID:pkQdidlq
>>380
送金スピード早いリップルがおすすめ
それかビッチ
2020/03/09(月) 14:39:36.47ID:pkQdidlq
機関ポジション
BTC先物 ショート90 ロング10
2020/03/09(月) 15:07:15.00ID:qoL1VNdn
このBEARっていうやつ買う勇気はないわ
これ買ってしまうと四六時中監視しなくちゃいけなそうだし
2020/03/09(月) 15:14:00.49ID:pkQdidlq
>>383
何これ?
仕組みがいまいちわからない
2020/03/09(月) 15:19:01.06ID:pkQdidlq
ダブルインバースと同じものなのはわかるけど
仕組みがわからない

日経平均株価が下がれば、
逆にダブルインバースの株価は上昇します。
しかも、日経平均株価の下がりの2倍程度で連動しています
2020/03/09(月) 15:27:22.19ID:pkQdidlq
さっきの下げがセリクラっぽいけどどうだろ
2020/03/09(月) 15:37:09.85ID:TmVEhJcf
リバウンド狙うなら自己責任だけどコロナ終息まで買っちゃ駄目だろ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 16:52:05.54ID:D2PYFZuO
とうとうバイナンスBNBの価格維持介入か?

チャートがおかしいでな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 18:32:52.55ID:5AINgni/
バイナンスの公式ツイッターアカウントで変なフタッフ紹介しないでくれ
大切な事だけ伝えてくれればいいから
そういうの他のカウントでやってくれ
2020/03/09(月) 20:17:00.82ID:gZIEIpyR
BTCもアルトも軒並み下がってるのにWRXだけが輝いてる
2020/03/09(月) 20:50:15.31ID:PrlY9obp
そう WRXとCOTIとHBARに分散してて損失どころかちょいプラスで助かった
ただ待つのとここからリバ狙える余分な種をとり戻せたのとでは雲泥の差
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 20:56:23.21ID:9PcqKtad
WRXはインド取引所のトークンなんよな?
まだまだ伸びるかな
2020/03/09(月) 21:00:31.72ID:PrlY9obp
WRXは普通なら一旦0.12ドルくらいまで下がると思うからその辺りに指してリバ狙ってる
ここから上にムーンしたらしょうがない
2020/03/09(月) 21:00:34.90ID:SL1diZIt
株も仮想通貨も全部下がってるわ
現金が一番だなこりゃ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:44:09.41ID:DglRJ4SG
https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1404356189/
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/09(月) 21:57:16.88ID:Sc5cNIjV
WRX強えー早よ下がれ、買い増したいんや
2020/03/09(月) 23:00:50.12ID:2p4JHpIq
wrx落ちると思うな
わい勝ったら落ちるwww
2020/03/09(月) 23:16:00.71ID:TmVEhJcf
テザーに逃げてもおっかないんだが
2020/03/09(月) 23:29:12.82ID:w1Jgtq8u
送金しようとしてもメールが届かない
2020/03/09(月) 23:32:48.09ID:/U6/nppc
あーあ…やっちゃったね
2020/03/09(月) 23:55:36.14ID:2p4JHpIq
マジ買ったら根が下がるw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 05:48:01.71ID:8ykdyroA
>>398
前テザー逃げたら上がってウハウハしてたら最近下がりまくって泣いたわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 09:55:45.10ID:SCZ2OpJ4
2年巻き戻っただけだ
あと6年戻ろう
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 09:56:40.05ID:SCZ2OpJ4
誤爆したわ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 12:03:01.98ID:3mMhj8ZK
wrx
https://i.imgur.com/9f5kYe8.png
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 13:52:34.90ID:TI6FD12L
時代はインドやな


https://coinpost.jp/amp/?p=137931&;p=137931&__twitter_impression=true
2020/03/10(火) 14:03:13.88ID:pcLEexp7
WRXバカみたいに強いな
2020/03/10(火) 14:26:55.68ID:EXZLUTQU
最高裁で違憲判決出たのに銀行が再審要請ってなんじゃそら
2020/03/10(火) 14:37:20.45ID:O+XRqMf9
wrx売らなければ良かった。。。
2020/03/10(火) 14:40:38.49ID:fDFpuO0R
俺らバイナンサーはWRXと心中しよう
2020/03/10(火) 14:43:59.44ID:EapyyEnL
バイナリストは和汁X
常識だよね
2020/03/10(火) 14:53:43.12ID:H4x/qZFZ
こういうアホどもが湧き出したら落ちる
鉄則な
2020/03/10(火) 16:59:20.52ID:8T1mXa1u
非和汁人不币安人。

ワジリストにあらずんばバイナンサーにあらず。
2020/03/10(火) 17:11:37.72ID:MOdNaY/d
我らバイナップルは和汁で億り人間違いなし
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:11:42.06ID:3mMhj8ZK
bear達も強いで
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:14:15.00ID:3mMhj8ZK
>>408
焦らしてるんだろ
2020/03/10(火) 22:09:27.48ID:wBOXpqB/
インド人嘘つかないw
2020/03/11(水) 02:08:51.22ID:9Jy63VqH
WRXいい感じじゃん
3000超えて3200ぐらいまで上がりそうに見える
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/11(水) 08:18:29.15ID:oqZrsS2P
和汁は去年のatomみたいなチャートしてんな。半減期直前までは BTCに集中すると思うからその時が買い時と予想。外れるけど。
2020/03/11(水) 14:04:06.42ID:m22T2/pn
矢切の和汁
2020/03/11(水) 17:13:26.04ID:RMcpcLlD
和汁落ちてこない
強い
2020/03/12(木) 15:59:24.77ID:cbpSkytq
WRX0.12ドルの予定で買い戻すつもりだったが
ちょっと早めに一部だけ買い戻した
流石に急落しすぎ
0.1ドル割ったらさよならだな
たぶんここらで大きめのリバするだろうけど
2020/03/12(木) 18:26:18.06ID:Xy5JAe6L
+になってるの4銘柄しかねえ
地獄絵図や!
2020/03/12(木) 18:58:00.73ID:4OoqQxzU
ボーイング倒産懸念まで加わって夕方以降相場崩壊さらに加速してきてどこまでメチャクチャになるか見えないな
2020/03/12(木) 19:00:54.60ID:eog5dLhe
実体経済崩壊しかけてんのに仮想通貨で遊んでる暇ないやろ
どこまでも落ちるわ
2020/03/12(木) 19:30:35.84ID:lMXLdNsi
デジタル・ゴールドて嘘だったの?
2020/03/12(木) 19:34:17.36ID:UZRn0wlJ
総悲観は…と言いたいけど今回は仮想だけの話じゃないしな
色々と耐えるしかない
2020/03/12(木) 19:42:56.46ID:4OoqQxzU
日本も1〜3月GDP予想マイナス20%という空前絶後の大惨事になるからしばらく投資投機どころの話じゃねーな
2020/03/12(木) 19:56:48.06ID:TfKmS06o
LINK/USDTやばいな…
2020/03/12(木) 19:57:34.16ID:FytstoAF
2000ドル落ちて1000ドル上げとか動きがひどすぎ
2020/03/12(木) 20:03:17.30ID:eog5dLhe
>>426
みんなが生活必需品に事欠くようになったらゴールドすら誰も欲しくなくなる
デジタルはなおのこと
ケツ拭く紙にもならない
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:03:33.84ID:sLZ+f+Ap
LINK何があった????www
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 20:05:32.09ID:sLZ+f+Ap
これ下で指してれば億り人やんwww
2020/03/12(木) 20:09:59.76ID:cbpSkytq
ちょ、これはいよいよだな
2020/03/12(木) 20:16:35.63ID:4OoqQxzU
一瞬で54万枚売られたのかw
2020/03/12(木) 20:19:02.99ID:cbpSkytq
linkとかたった10万円分下で指しとけばテンバガーだったわけか
2020/03/12(木) 20:47:24.88ID:cbpSkytq
とりあえずBEAR売って逆往復ビンタ作戦したろ
2020/03/12(木) 21:06:13.49ID:GrYx8cdq
LINKなんかおかしい?
BTCですら2割下げてるんだから普通の気はするけど
2020/03/12(木) 21:13:33.45ID:4OoqQxzU
>>438
さっき最安値0.1USTD
2020/03/12(木) 21:18:01.38ID:GrYx8cdq
まじで?無茶苦茶ですな
なんでそんな売り方したんだろう
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:18:07.32ID:sLZ+f+Ap
いや$0.0001だぞw
2020/03/12(木) 21:31:12.88ID:jvpttds3
焦って誤発注でもしたんかな
2020/03/12(木) 23:03:00.98ID:8WsPEB0+
自動取引がパニック起こしてるとかw
2020/03/12(木) 23:07:51.87ID:f70r5kNW
2000ドルしか買いポジ持ってなかったのに
1000ドルに減った・・・
2020/03/12(木) 23:44:28.21ID:Yg1Y6hVS
株も仮想通貨も全部安くなってるし資金はどこに行ってるんだこれ
2020/03/12(木) 23:45:41.11ID:f70r5kNW
ちょっと拾ってみるか
さすがに‐50%なら妥協してみていいか
2020/03/13(金) 00:04:31.07ID:UFETiijD
テザーに全資産待避しといてよかった
2020/03/13(金) 00:05:46.14ID:zqqrCq5N
>>445
大切な水や食料や肩パッドを買うお金だよ
これから世界恐慌+食糧危機だからね
2020/03/13(金) 00:15:57.85ID:KLM2M0j2
>>448
釘バットも買わないとな
2020/03/13(金) 00:35:10.91ID:r7nmFCi8
ここ数時間BULL系コインの動きが元の通貨と反対の動きしてるな
何があったんだ?
2020/03/13(金) 01:45:16.07ID:0rczoyKw
お金は水と食料に変わってる
あとはガソリンに銃と銃弾じゃね?
2020/03/13(金) 01:52:06.43ID:aYP0hk+W
リーマンショック予想した天才はコツコツ水に投資してるとかあったな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 04:43:42.57ID:bBuc0qPY
なんで悪いことばっかり起こるの
予想外のいいことなんて起こり得るのか
2020/03/13(金) 06:21:57.49ID:CZUR3QAK
なあにBEAR買えば億り人さ
2020/03/13(金) 08:38:06.48ID:r6Kh9siD
ビットコインが本格的に終わり始めた
2020/03/13(金) 08:42:56.32ID:TJV77hwE
30万のとき参加して原資抜いてアルトで小遣い増えた身としてはまだまだ平気
2020/03/13(金) 08:45:45.18ID:KLM2M0j2
ここからアルト1/10になるゴミ電子っぷりを見せて欲しい
2020/03/13(金) 08:48:01.92ID:wQz61jH6
WRX早漏くん生きてる?
2020/03/13(金) 08:59:36.94ID:h3bi0SFG
電子ゴミになりそうな予感
ベアができたからみんな売ってんのかな
2020/03/13(金) 09:05:18.57ID:uyYrjTK9
バイナンスは潰れないでくれよ…(´・ω・`)
2020/03/13(金) 09:12:17.83ID:GdU+YGzR
>>458
その前にWRXで稼いだ分が全部吹き飛んで昨日寝る前にBEAR買い戻したら持ち直した
でWRX全て一部残して損切りへ
結局ちょっとプラスになっただけの一ヶ月だった
BEARのおかげで助かった
2020/03/13(金) 09:14:02.02ID:GdU+YGzR
訂正 WRX含め全て

さすがにビットコ30万目指してるってことはないやろ?
2020/03/13(金) 10:22:02.59ID:faT7dVbU
節目としては30と50万やね
しかし高値から急落という意味で今の50万ですら最低40%以上の下げがある
今までの仮想通貨の大暴落でもこれぐらいが最大だった。
もしこっから30万までいくなら歴代最強の大暴落となる。
2020/03/13(金) 10:34:58.47ID:pgnEyIwS
今買ったら2月のころの倍枚数買える
でも枚数増えたまま下がったら結局大赤字

底なしすごい
でもそろそろだと思ってるけど
2020/03/13(金) 10:38:19.87ID:XN+2Am2A
ベア系買っとけばいいんだぞ^^
2020/03/13(金) 10:39:13.19ID:wQz61jH6
>>464
大恐慌で世界中みんな現金撤退で維持費かかる仮想通貨が機能停止になる可能性すらある
2020/03/13(金) 10:41:55.01ID:pgnEyIwS
しかしダウとか日経と因果関係なんてないのに
19年2月の資金逃げてる時と同じか、言い訳つけて大人が売り潰してるんだろ

業界がやばいな マイナー業者や取引所も
2020/03/13(金) 10:43:20.95ID:TJV77hwE
>>466
逆に企業活動減で発電所が余剰電力の使い道として掘る可能性も
2020/03/13(金) 10:53:34.24ID:pgnEyIwS
もう一段サゲきた
2020/03/13(金) 10:56:38.64ID:TJV77hwE
30万までは平気とか今持ってる仮想通貨資産がゼロになっても平気とか思ってたけど、いざその線が見えてくると結構くるもんがあるな
2020/03/13(金) 11:00:43.39ID:TJV77hwE
4000も割るのか

https://i.imgur.com/YkKOxVm.png
2020/03/13(金) 11:01:39.37ID:VjuVR+s8
一切リバらんくて売るにも売れねえわ
2020/03/13(金) 11:04:05.06ID:upcLv5Gu
めちゃくちゃ過ぎて笑う
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:04:37.08ID:JDnu8U5Q
bearでほぼ損益取り戻せたありがとうクマたん!
2020/03/13(金) 11:07:40.40ID:wQz61jH6
>>468
したらコストかけて発電する必要ないから発電量減らすだけだよね
2020/03/13(金) 11:11:23.77ID:TJV77hwE
>>475
こういう記事みたいに自然エネルギー由来ならあるいは…
https://gigazine.net/news/20200310-natural-gas-bitcoin-mining-operation/
2020/03/13(金) 11:25:43.36ID:KLM2M0j2
WRX0.056www
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 11:44:20.45ID:JDnu8U5Q
BEARコエー
売り時間違えると死ねるな
2020/03/13(金) 11:50:57.11ID:GdU+YGzR
MATICもやべえことになってるな
2020/03/13(金) 11:52:27.18ID:GdU+YGzR
BNBまさかここまで下がるとは思わなかった
10ドルは割らないだろうと。
これ絶対買いだよな
2020/03/13(金) 11:55:11.94ID:GdU+YGzR
乖離すごいな
アビトラ勢儲かりまくりじゃないのかこれ
2020/03/13(金) 11:58:35.29ID:KLM2M0j2
ベア30分で半値以下とか凄い押し目だったな
2020/03/13(金) 12:09:32.17ID:uy6zb0ut
binanceのmarginって追証みたいなのある? borrowedが残ったままmargin残高0になったんだけどほっといたらどうなる?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:15:24.44ID:etMGqxYt
mex奇跡の復活で全力ショートの含み益半分になったけどなんとか爆益
4700底ロング決まった
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:16:19.71ID:etMGqxYt
ここから9000ドルの窓埋めに行くぞw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 12:34:04.85ID:LoOKGPOZ
>>458
生きてる。平均法で安く買えてラッキー。
2020/03/13(金) 12:50:45.58ID:GdU+YGzR
久々に現物でスキャできる相場になってるな
非KYCでもBEARがあって気軽にショートできるし
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 13:40:00.02ID:fi/5BLef
BULLを買ってコロナ下げからの回復を待つことにした
2020/03/13(金) 14:49:01.90ID:TJV77hwE
BNBとENGを買い増したいが新たに金突っ込むのもな…
悩んでるうちに元に戻りそうで悩む時間もそうはなさそうな気もする
悩ましい
2020/03/13(金) 14:51:56.38ID:GdU+YGzR
そろそろ大きくどっちかに跳ねそうだな
2020/03/13(金) 15:33:41.69ID:faT7dVbU
最近はダウと連動してるからな
今日もダウ乱高下して釣られて暴落起こしてビットコ30万代突入したとき用の弾はまだまだ残してる
2020/03/13(金) 15:59:10.07ID:0pm4sFm3
BULL,BEARって正確に3倍の値動き動いてないよねこれ
こんな動きだから仕方ないのかね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:36:31.99ID:lDYIsigh
BNBが1000円切ってるからめっさ買いたいわ
2020/03/13(金) 17:30:41.73ID:tFtoUHf0
じゃあ買えば
2020/03/13(金) 17:35:05.94ID:2NBAnvju
ぞのうち100円になるかもよw
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:37:46.36ID:lDYIsigh
買ったわ
2020/03/13(金) 17:49:42.65ID:dPwD2MLT
qtumで爆損抱えたw
夢みてしばらく気絶するわ
2020/03/13(金) 18:23:08.01ID:27ClHjHn
現物しかやらない派だからロスカットとは無縁だけど
ここまで下がるとロスカットされたほうが傷が浅かったかもしれんな…
2020/03/13(金) 18:51:03.34ID:KLM2M0j2
>>497
CC上場爆益!って騒いでたクオンタムおじさんかな?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:53:54.97ID:lDYIsigh
上げて落とすかな
2020/03/13(金) 19:11:04.41ID:AqQbXzeX
アルト…昼だかの飛んだあとの下落すら指値通ってなかった
安く買えたわーとウキウキで帰ってきたのに
2020/03/13(金) 21:34:50.54ID:RvNrx29H
インド奴wwwwwwwww
2020/03/14(土) 08:28:09.32ID:xYRT0wAx
雲下か
1本ロケット発射か
このまま雲に入るか

衝撃に備えよ(^^)/
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 09:04:55.34ID:98gIjFLa
ところで日本人閉め出しの件なんか決まった?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 09:17:12.01ID:2Z5sKSrA
BTCは株に連動してるから所詮デジタルゴールドになり得なかった。
このまま株が下げ止まることは絶望的で世界経済リセッション入り確定だからお金入ってこないだろう
前回の3600でとまったのも緩和マネーでバブってたから。普通なら1000ドルコースだった

そして今回株バブルが終わったんで本来の1000ドル程度の価値に戻るだろう
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 09:42:01.00ID:PgtCd7Nz
今回の原油下落で発電料金がどのくらい下がるのか
マイニングコスト下がって通貨の価値も下がるのか?
2020/03/14(土) 10:49:43.74ID:lpwH+zLN
いうても今はゴールドすら下がってるからな
2020/03/14(土) 11:31:48.11ID:QTmQv2hA
HBAR売った直後から半日かけてなぞの50%上昇(´・ω・`)
2020/03/14(土) 11:33:10.50ID:QTmQv2hA
しかも損切りストップリミットぴったしのとこで約定
完全に手の内がバレている
2020/03/14(土) 13:06:25.66ID:QTmQv2hA
仮想通貨での支払いはいろいろやったことあるけど
込み払いなのか別払いなのか統一するか注意喚起くらいはしてほしいな

(fee引かれた額だと気づかずに)支払う → サービス先に『足りない』と言われる
→ 継ぎ足し支払おうとする → 最低Withdrawal値を下回り支払えない
→ 仕方なく最低額で支払う
結果500円くらい損する
頻度低いと毎回念入りに確認するからないけど
多いと忘れた頃にやらかすわ
2020/03/14(土) 13:08:34.57ID:QTmQv2hA
まぁちょっと前まではサービス先に継ぎ足し払いすらないのが普通だったから
マシになったとは言えるけど
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 14:10:27.58ID:VHpMISHo
同じBULL系でもXRPとかETHの方がBTCより下落幅が大きいように見える
なぜだ?
2020/03/14(土) 16:45:57.14ID:QTmQv2hA
どのチャートも線状になってきたな
もういつどっちに振れてもおかしくない
2020/03/14(土) 17:35:31.12ID:q2CH4MsH
じゃあ買えば
2020/03/14(土) 17:43:29.20ID:jtZleJEI
どっちに行くか分からないのに買えとか鬼かw
2020/03/14(土) 18:31:26.91ID:QTmQv2hA
誰かが買って、そのあと逆張りすれば
このスレから100%勝者が出るのでは!
2020/03/14(土) 18:36:33.27ID:Cj6HxyNu
どっちにも張れば100%勝てるのでは!
2020/03/14(土) 18:37:29.17ID:jtZleJEI
>>517
同時に負けてもいるのでは?
2020/03/14(土) 18:53:07.31ID:ijNwJICc
パチンカスを見習って負けの記憶をなくせ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 19:14:42.46ID:mju8oSp0
BULLとBEAR
両方買えばよい
2020/03/14(土) 19:16:10.86ID:xYRT0wAx
かなり危険暴落注意
2020/03/14(土) 19:36:16.39ID:xYRT0wAx
ギリギリ耐えた
どうにか反転
土曜のこの時間だと買いが入りやすい
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 19:39:47.79ID:ChxnPp7n
WRXはどうだろうね
2020/03/14(土) 20:57:12.38ID:QTmQv2hA
三角持ち合いぶっとびそう
2020/03/14(土) 21:23:27.87ID:xYRT0wAx
ブルってのは0.01もしくは0.00以下になる事あるんですか?

上場廃止以外で
2020/03/14(土) 21:38:33.45ID:xYRT0wAx
調べたけど現物以上のマイナスはないようだけど浅い知識でやるのが
こわくて
知ってる方お願いします
2020/03/14(土) 21:43:45.86ID:xYRT0wAx
>>504
何もきまってないです
2020/03/14(土) 22:36:24.63ID:xYRT0wAx
しかし人が減ったな
規制しなくてもすでに人がいないから必要ないな
2020/03/15(日) 04:40:32.37ID:D7PzBhY3
ヘドラから降りるべきか上積みすべきか
BTC建てだとほぼICO価格まで回復してるんだよな
2020/03/15(日) 08:22:53.05ID:tOmhTDll
現物BTC売ってしまったけどどっち行くんかなあ
また40万に行ってほしい気もするけど
半減期祭りはもう無理そうか
2020/03/15(日) 10:16:09.50ID:wg38tlvS
HBAR強いな
ボーイングが危ないって噂だったから入れんかった…
2020/03/15(日) 10:40:31.17ID:Vkjjj0xo
危ないって聞いてからhbarのこと訊いたからあーナルと思ったけど上場ナイアガラだった
2020/03/15(日) 10:45:34.87ID:OwIj9Cgs
もう現物ロングショート3倍できるBEARとBULLだけでいい気がしてきた
2020/03/15(日) 10:48:33.42ID:s1bvzOMK
こういう経済危機の時のために仮想通貨買ってたんだけど
全く意味なくて泣けるわ
2020/03/15(日) 10:53:30.64ID:6eZiIVgE
>>534
仮想通貨は経済危機のためじゃなくて通貨危機(主要通貨除く)のために作られてるからね
勘違いしてる人くっそ多いよね
2020/03/15(日) 10:55:32.16ID:5aphLOxK
>>533
これいまいち仕組みをわかってない俺
今の900ドルぐらいの価格はどういう計算で900ドルになるんだ?
2020/03/15(日) 11:07:19.11ID:u/NjrSNS
フェアにいってゴールドも落ちてるけどな
仮想通貨は増えすぎてるのに人口は増えていかないから厳しいだろ
2020/03/15(日) 11:23:43.24ID:OwIj9Cgs
>>536
おれはもう3倍の%しか見てないわ
ステーブルコインみたいな感じだったら例えばUSDTならそもそも米ドルの価値さがったらどうなるんだろ
みたいな疑問はあるけどとりあえずOCO徹底して無視してる
2020/03/15(日) 12:37:35.19ID:3WhKRP5/
>>538
ってなーに?教えてください!
2020/03/15(日) 13:53:39.71ID:ZLl9T41K
米ドルが無価値になってる頃は世界が核の炎に包まれた後だから気にスンナ
2020/03/15(日) 15:01:48.10ID:OwIj9Cgs
>米ドルが無価値
いやそういうことではなくてFTXのレバレッジトークンだから
ステーブルであるUSDTみたいにそもそもその価値に連動しないのか、ってこと
2020/03/15(日) 17:30:08.00ID:DbJfzH+x
BULL買ってみたいんだけどリバランスってのがよくわからなくて怖い
他のコインと同じようにガチホしても問題ないのか?
2020/03/15(日) 17:44:43.82ID:OwIj9Cgs
おれもよくわかってないんだがBULLBEARに関してはガチホはやめた方がいい
OCOで指値は必須
BULLBEARはまだ1週間くらいしかやってないけど
今のところ3倍値動き
BEARは3倍くらいだけどBULLは1.5倍くらいな気がするがどうなんだろ
2020/03/15(日) 18:07:15.03ID:D7PzBhY3
FTXが発行してるERCトークンだからFTXが死ねば無価値になったりするのかね
FTXでユーザーがxドル分レベレッジトークン買うとFTXが3xドル分先物取引をするから、現物の3倍の値動きになるってことでいいのかな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:35:45.14ID:lh2q8wdx
1BTCが10,000ドルの時点で1BTCを3xでロングしてたら
7500ドルぐらいになった時点でアウトだよな

BULLはロスカットはない代わりに
下落時にはBTC以上に大幅下落して無価値になる感じ?
2020/03/15(日) 19:15:19.95ID:119sKULy
アウトってのは手持ち枚数が0になるって事?
2020/03/15(日) 19:15:36.12ID:OwIj9Cgs
ざっくり今の時点でBTC5000ドル、BEAR37ドルとすると
仮にBTCUSDがここから200%で(倍の価格)10000ドルになったら
BEARは6分の1の価格で6ドル
BTCUSDが10倍になったらBEARは30分の1で1.2ドルになる
(取扱無し以外では)分数だから現実的には0ドルに近づくだけ?
2020/03/15(日) 19:35:03.87ID:D7PzBhY3
活気がある頃ならFTXスレでも建って親切な人が詳しく解説してくれたのにな
とりあえずFTX口座を持たないバイナンサーはリバランスとかメンテ費用とか気にせず、現物3倍で上下するなんかだと思って気軽に取引すればいいんだろうか
2020/03/15(日) 20:02:23.47ID:5aphLOxK
バイナンサーだとリバランスとメンテ費用ないのか
それはいいこと聞いた
ありがとう!フルレバショートだ!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:51:56.16ID:2EokQ540
https://help.ftx.com/hc/en-us/articles/360032509552

FTXの記事を読んでみたけどやっぱ良くわかんない
でも一日一回利確(損切り)してるっぽいのは分かった

損失や利益は蓄積するので、1日単位で見ると3倍だが、だんだんずれていくっぽい
今回の暴落で元の通貨と比べて滅茶苦茶落ちたのもそのせいか?

1日目に200ドルが210ドルになったら
210/200=1.05
(1.05-1)*3=0.15
200*(1+0.15)=230

2日目に210ドルが220ドルになったら
220/210=1.04761904762
(1.04761904762-1)*3=0.14285714286

前日の230ドルに掛け算するので
230*(1+0.14285714286)=262.857142858

ETHBULL: 262.857142858/200-1=0.31428571429
通常の3倍レバレッジのETH: 220/200-1*3=0.3
2020/03/15(日) 23:11:52.25ID:JyUphZxX
ブルとベアの因果関係もわからない
リップルベアは底から10倍
ブルは頭から1/40
ベアは一気に上がってある程度もどってるけどブルは底に張り付いたまま

相対するものでもないみたい
2020/03/16(月) 06:21:00.99ID:G3CaKwov
米FRB 臨時会合で政策金利引き下げ事実上のゼロ金利導入を決定
2020/03/16(月) 06:21:47.61ID:G3CaKwov
ゼロ金利上げ
2020/03/16(月) 06:55:49.32ID:reOYcTkZ
ついに来たか
2020/03/16(月) 07:31:56.67ID:9KSJTrg1
現物3倍トレード今までの3倍以上楽しい
2020/03/16(月) 08:10:56.33ID:G3CaKwov
ほぼ全モか
株あがったらコインも上がるといいけど
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:45:46.47ID:idYJiPN+
BULL, BEARには一日一回のリバランスと
値動きが大きい時のリバランスの2つがあって
前者は日本時間の9時2分に発生するらしい

リバランスが実際何をするのか良く分からんが、FTXの中のボットが利確や損切りをしてるのか?
2020/03/16(月) 08:54:05.50ID:9KSJTrg1
リバランスとは資金調達率みたいな?
2020/03/16(月) 09:04:18.39ID:zkLQsy6l
ぜんももももももものうち
2020/03/16(月) 11:46:08.63ID:Uuf7E7Fu
さんざん悩んだけど結局よく分からんBULLじゃなくENG買いましたぜ
てか鯖減ってるのか一時期に比べて取引画面重いな
2020/03/16(月) 16:26:19.96ID:Uuf7E7Fu
これは例のアメリカ主要銀行が株の買い戻し一時停止するってやつの影響なのかな?
なんにしろ買い増しタイミング早まったな…
2020/03/16(月) 16:57:34.30ID:iIHqJrYE
まーた大暴落かよ
いいかげんにしろ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:07:52.17ID:1L+e7EJC
ドキドキしてきた
2020/03/16(月) 17:09:05.92ID:V4kLEezZ
テザーに逃げてるから準備はok
ドンと来い
2020/03/16(月) 17:12:07.25ID:Uuf7E7Fu
このタイミングでレバ75倍とか来て笑える
2020/03/16(月) 17:22:36.82ID:+mt6EPHP
個人のお金を例にして「BULL」を考えてみると、
1)手元に100万円ある
2)レバ3倍にしてBTCを購入300万円
3)BTCが30%下落(300万×30%=90万円損失)
4)手元のお金が10万円に
5)毎日リバランス→10万円にレバ3倍をかけて30万円でBTCを購入した状態に
6)BTCが30%上昇(30万円×30%=9万円利益)
7)手元のお金が39万円に

この方式で結局BTCが30%下げて30%上げるという一連の値動きで現物なら少し損失が出てる程度なのにBULLの値段は100万円→39万円くらいの大きな損失を被ることになるイメージだと思います
2020/03/16(月) 17:28:58.40ID:Uuf7E7Fu
ftxトークンの価格はリバランスとは別の計算式で決まるみたいだよ
リバランスは口座維持率を一定に保つためにトークンを自動売買するみたいなこと書いてあったな
FTXのサイトに長い説明あるから誰か読み込んで解説してくれないかしら
2020/03/16(月) 18:50:58.83ID:iIHqJrYE
今日アルト買い戻したら20パーも下げてて泣きそう
2020/03/16(月) 18:59:18.46ID:h+HlQy46
午前中全部売っとくべきだった
急騰して下げた後半分しか売らなかった
2020/03/16(月) 19:21:50.17ID:+mt6EPHP
さよならバイバイ僕はもう旅に出る
2020/03/16(月) 19:50:18.09ID:iIHqJrYE
結局株とかと連動してやがる
2020/03/16(月) 19:55:26.28ID:NoX5TyPB
おまえら中小型アルト買うと流動性なくなって売れなくなるから気をつけろよ
2020/03/16(月) 20:42:39.36ID:wLd7+omP
リーマンショックの経済崩壊がきっかけで生まれた
ビットコインは結局経済崩壊で崩壊すんのか
2020/03/16(月) 21:10:36.54ID:ZSz60pch
各国が金融緩和しだしたらまた上がるんじゃないかな
2020/03/16(月) 22:03:04.55ID:+mt6EPHP
>>573
この日の為にあったようなもんなのにな。
2020/03/16(月) 22:23:29.63ID:PCtgxNRF
通貨危機きたらワンチャンやな
2020/03/16(月) 22:25:35.78ID:n+QVZidR
BULLバイナンスでガチホしてるけどリバランスってのがわからん
下落したから枚数変わるのかと思ってヒヤヒヤしてるけど変わらないぞ
リバランスはFTXの話でバイナンスでは関係ないのか?
2020/03/16(月) 23:01:09.36ID:zy6T26fj
2017年からHODLし続けてやっと5月のhalvingめがけていい流れできたのにコロナ。
BTCのhalvingで価格があがるという神話できたけど、もし、halving時に価格が上がれなかったら
かなり停滞しそう。
でも結局はどこの政府もコロナ対応は時間を稼いでワクチン待ち、
コロナが収束して経済が上向くまでもう1,2年はもっとく。待ちですわ。
2020/03/17(火) 02:17:19.86ID:1yQlgBiD
BTC 555555
2020/03/17(火) 05:48:27.44ID:mjPw/OC6
ダウ3000ポイントほど下落か 記録更新
シカゴもさがってる
2020/03/17(火) 06:07:21.07ID:mntmQQYb
あらゆる相場が下がる
本物の金すら暴落とか資金はどこに消えてるんだろ
まさか金持ちのタンスの中とかじゃないよな
2020/03/17(火) 06:54:38.15ID:Prtgv2i6
全部の価値が下がってるってことは物価が上がってるってことだな
一番需要のあるマスク持ってろってことだな
2020/03/17(火) 11:57:26.22ID:5WCafjg3
binance futureってポジション持ってるだけで結構手数料取られる??
2020/03/17(火) 13:05:41.17ID:HJMPZjnc
レバかけて生き残る自信ないから現物とテザーの往復しかしない
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:40:16.58ID:zA31xX8x
どっち行くか分からないからBULLとBEARを両方買った
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:55:26.29ID:r/YvJ8R2
>>585
勝ち確定じゃん
2020/03/17(火) 14:56:49.08ID:Prtgv2i6
バイナンスに手数料上げるだけw
2020/03/17(火) 15:53:49.31ID:9XpLNcAw
日本制限っていつからはじまるんだ??
2020/03/17(火) 16:10:28.84ID:/qDWTr5/
BULLBEARの手数料って売買の時だけだよな?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 16:39:03.75ID:VuYjmbwi
日本制限の通知は公式で出てるから、いきなり遮断されても文句は言えないぞ
トレード用以外撤退しとけ
2020/03/17(火) 21:20:01.48ID:7b1dz0Ht
いきなり遮断はさすがに信頼に関わるしやらないと思うぞ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 21:29:09.25ID:MO5Kit7u
CZはなんだかんだ責任逃れがうまいから大いにあり得る
以前から警告していたと発言するだろう
マルタの件もあるから最近は敬遠してる
2020/03/17(火) 22:41:24.05ID:rBhpSEup
段階的に制限してくるって言ってなかったっけ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 23:01:39.59ID:w26eD2uV
またbtc下がってる
BULLをナンピン買いしていい?
2020/03/17(火) 23:38:11.01ID:mjPw/OC6
もうそろそろあげトレンド作ってくれよ
昨日下も狩ったし

ダウも日経も1/3さがったでしょ
これ以上やったら世界が崩壊してしまう
ユダヤさん

普通に考えたらもう一回底作ってくるか
2020/03/18(水) 03:00:29.29ID:EhFJDhFp
WRX
半日で50%リバ上げしてたんだな
下行くとみせて上のときは反動すごい
2020/03/18(水) 03:29:07.99ID:yCp4hjnv
>>596
億り人の方ですか
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:04:59.92ID:UahFT/w5
底でBEAR買ってしまった
上がり続けてるし
もう戻らないと思い損切り
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:50:24.65ID:8K1LZVwG
>>596
それを今もう一回お願いしたい
崩れそうだわ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 08:53:06.91ID:8K1LZVwG
>>590
和汁行こうかな、、余計やばいかね
2020/03/18(水) 14:23:11.35ID:XkWgAEEG
牛と熊だったら
熊の方が強いよね普通
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:03:16.56ID:pWizqgt+
900ドルぐらいでBULLを買ったが
現在下り続けてて877.86ドルぐらい
失敗したか?
2020/03/18(水) 15:05:52.55ID:mRdrQrs8
なにこれ
2020/03/18(水) 15:33:31.10ID:mRdrQrs8
攻撃でもされてるのか
MEXもやられてたな

大量データ
2020/03/18(水) 18:13:51.27ID:DRpfJ6Yb
batがGMOで今日から取り扱い開始か
急いで今買ったわ

https://coinpost.jp/amp/?p=139793&;p=139793&__twitter_impression=true
2020/03/18(水) 21:27:44.38ID:xQ4cDUjC
USDTに替えたけど謎の2コイン経由しないとBTCに変えられないの?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 22:03:25.08ID:+wYdLOqy
>>606
どうして?
直接買えばいいじゃん
2020/03/19(木) 00:31:45.77ID:NiZIqEph
日本人取引できるまま?
2020/03/19(木) 10:58:54.69ID:eYNzwPga
今のところは
日本上陸も遅れるような世界情勢だし
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:49:27.18ID:SihLe9fa
CoinStatsっていうAndroidアプリとBinanceを繋ぐと
平均購入・平均価格やら資産価値の推移グラフやら色々表示できて便利

これ入れるまで
ナンピン買いしてたら平均購入価格がよく分からなくなってたんだが
みんな自分で計算してるのか?
2020/03/19(木) 19:29:52.96ID:h1OWirfH
そんなのあるんだ
購入価格とか気にしてないな。上がりそうなら買って下がりそうなら売ってる
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 20:05:57.78ID:HW30dueU
Fellow Binancians,

Binance will remove and cease trading on the following trading pairs at 2020/03/20 12:00 PM (UTC):

AMB/BNB, DUSK/USDC, NULS/BNB, QSP/BNB, RCN/BNB

Please note that users can still trade the above assets in other trading pairs that are available on Binance.

Risk warning: Cryptocurrency trading is subject to high market risk. Please make your trades cautiously. Binance will make best efforts to choose high quality coins, but will not be responsible for your trading losses.

Thanks for your support!

Binance Team

2020/03/19
2020/03/19(木) 20:15:48.92ID:VDrmqm8q
Nカスはどんな力を使って毎度のリムーブイベから逃げれてるんだろう
2020/03/19(木) 20:24:28.38ID:sBaLdMRx
価格操作pump待ち相場

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/19(木) 21:17:21.24ID:gF9cKKQs
んほープチ回復してる
2020/03/19(木) 22:15:56.68ID:rnrgKW3u
steemは何上げなん?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:51:25.07ID:8+PEaGtt
ジャスティン追い出しあげ
2020/03/19(木) 23:26:50.42ID:fT35Ro3O
ウェブサイトの数字フォント変わった?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 23:33:51.98ID:+CFesKlC
少し前に端数が無くなったな
前が良かった
2020/03/20(金) 04:34:40.33ID:Jj646nFu
bull最強すぎる
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 07:50:24.94ID:m11Km+bp
みんなBNB何枚ぐらい持ってるの?
2020/03/20(金) 08:52:01.79ID:aVN/LqlL
6500枚
2020/03/20(金) 08:58:08.79ID:IkGH9Ng1
500枚
てかそれ以上持ってる意味あるの?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:01:41.80ID:mRZwSY1+
みんな凄いな。IEOって500枚じゃないと参加出来ないんだっけ?まぁー日本人使えなくなるからIEOの事考えてもって感じなんだけど。
2020/03/20(金) 09:18:50.96ID:lzZ1tdgl
BTCがいくらになったらBULLが4000ドルになるんですか?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:38:46.46ID:+ymP+41W
>>620
無印のbull?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:14:51.51ID:zDd0ClH5
底BULL4日間で倍になったお
今はクマたんお
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:47:03.70ID:+ymP+41W
>>620
無印のbull?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:51:16.05ID:0Z+zZ41+
BULLの計算がよく分からない
18,000ドルにはもう戻らないの?
2020/03/20(金) 10:52:39.30ID:KtwYhYoB
BTCBULLに限らず相場全体がもとに戻る前提なら最強よな
https://i.imgur.com/WxGkzet.png
2020/03/20(金) 11:31:43.25ID:GeAedh+K
steem上げてたのハードフォークなのね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:02:16.64ID:wR14IpoV
いまBull入ってみた。
タイミングミスったか、、
2020/03/20(金) 13:07:36.54ID:r5DiFRsE
BULLBEARはロスカットのないレバ取引みたいなやつか
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 13:52:49.17ID:wR14IpoV
いまBullちゃん最高っぽいけど
よくルールがわからんな
2020/03/20(金) 14:14:01.21ID:KtwYhYoB
BULL 対象通貨が上がると3倍上がる、下がると3倍下がる
BEAR 対象通貨が下がると3倍上がる、上がると3倍下がる

イーサトークンの仕組み使ってレバレッジ取引のロングやショートをトークン化したものらしい
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:22:40.94ID:wR14IpoV
>>635
ありがとう、OCOで買値割れんようしてガチホするわ
維持手数料はいらんのかねえ
2020/03/20(金) 14:37:29.79ID:KtwYhYoB
維持手数料も強制決済もないみたい
FTXて取引所のトークンでそっちに詳しい解説あるんだけど難しくて詳細はよくわからん
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:40:56.16ID:wR14IpoV
>>637
またまたありがとう、親切にどうも!
バイナンス規制だけ心配だが
ガチホ&気絶するわ
2020/03/20(金) 14:43:56.16ID:Jj646nFu
BTC百万まで戻すだろうから
bull買っておいて
値段が落ち着いたら
BTCに切り替えたらいい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 14:52:00.04ID:oM0wCdpy
現物70万円の時に1bull買って
それを現物100万円の時に売れば、
90万円(差額30万円x3倍)ってことでしょ
半減期、うまー
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:12:04.49ID:KVZIug1K
>>639
無印のbull Baerって純粋にBTC
のみの連動なのですか?
吉川からないから、ETHかBNBで
取引してた。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:13:22.80ID:KVZIug1K
>>641
吉川じゃなくて
良くわからなくて
です
2020/03/20(金) 15:23:58.63ID:2JfRbHBS
>>640
1bullではないな
70万分のUSDTで買ったら5〜6bull
2020/03/20(金) 15:32:39.53ID:KtwYhYoB
>>641
それぞれ対象の通貨だけと連動
無印ならBTCのみが対象
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 15:54:04.03ID:KVZIug1K
>>644
サンクス
無印がドル建でわかりやすい。
でもドルが乱高下で気が休まらない。
2020/03/20(金) 15:59:41.46ID:KtwYhYoB
>>645
他のもドル建てだよ
ETHBULL/BEARならETHの上げ下げ、BNBBULL/BEARならBNBの上げ下げに連動する感じ
2020/03/20(金) 17:37:04.58ID:tt9H7ijp
2月にBTCが1万ドル付けた時はBULLは18000ドルになってたみたいだけどなんでこうなるの?
3倍以上動いてないか?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:14:24.21ID:zDd0ClH5
取り引きすればすぐ分かるぞ
まだしてないのか?
2020/03/20(金) 19:25:35.17ID:9+n4KJoH
なんでbtcはこんなに上がってるの?
2020/03/20(金) 19:27:56.50ID:mRuJ3VpG
NYダウがいくら下がっても$5000割らないことが分かったからじゃない?
2020/03/20(金) 19:46:35.86ID:OihDV0Ns
今回の暴落下げは
本来伝統株近辺野郎でbtcにわかなのが暴落で急いで全員逃げただけらしいぞ
今買ってるのはbtcガチ勢
だから着実に上げてる
2020/03/20(金) 19:51:05.69ID:OihDV0Ns
だから伝統資産の代表の株とビットコインが
これまでと違って
驚くほどよく相関した
2020/03/20(金) 19:56:31.17ID:OihDV0Ns
アルトがbtc建てでそこまで被害食らわなかった理由もそれ
やつらはbtc以外には資金入れないからね
2020/03/20(金) 20:11:57.13ID:275aHYJz
給料日がもうすぐだってのに・・・
待ってくれー
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:35:10.39ID:0Z+zZ41+
BULLって暴落時にはいっぱい下がるよね

USDTに移すか
BEARを買うか
それともガチHODLか
2020/03/20(金) 21:00:45.38ID:KfaGRhUb
株がまだ下がる可能性あるから、もう一段大きいbtc売りがある可能性もそこそこあるから油断はできん
2020/03/20(金) 21:03:25.95ID:KfaGRhUb
ダウの日足なんかbtcでしょっちゅう見る暴落チャートの途中の逃げ場みたいな感じだからな
世界中の実体経済が崩壊する可能性ある中でボーイング倒産とか来たら奈落の底だからbtcも無事では済まんぞ
2020/03/20(金) 21:10:06.88ID:KtwYhYoB
つまり何時でもBTC買えるように口座にお金入れとけってことだな
2020/03/20(金) 21:12:46.27ID:KfaGRhUb
まあそれはある意味正しい
今はフィアット待機が正解だからね
個人的にはダウの底はまだまだこんなもんじゃないと思ってるから、その場合ドル需要を考えるとまたでかいbtc下げがあるのは必然
2020/03/20(金) 21:37:00.19ID:9+n4KJoH
>>653
すごく納得。おれアルトがメインなんでよく分かる
ここら辺がbtcの底なんですかね
今後予想される倒産ラッシュの不況でもそんなに影響受けないのかな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:24:08.32ID:m11Km+bp
ETHbearってなんでこんなに下がってるの?
なんかチャートの見方があまりわからない…
2020/03/20(金) 22:24:08.57ID:KfaGRhUb
btcが無関係なのは通貨危機
経済危機の影響はモロに受ける
今は経済危機
2020/03/20(金) 22:28:30.46ID:bVwJ4zOc
BTCこそ通貨危機に敏感やろ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:32:26.77ID:0Z+zZ41+
>>661
ETHBULLは
ETHを3倍ロングした時ぐらいの利益が出るように作られてる
レバレッジドトークン

ETHBEARは逆(ショート)

無印BULL、BEARはBTCの価格と対応
2020/03/20(金) 22:50:09.10ID:2SwIYTkh
なんかいろいろ増えておじさんはついていくのが大変やわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:57:11.98ID:m11Km+bp
>>664
ありがとう。BTCに乗り遅れて50%マイナスだったからヤケクソで意味わからず買ったら金額が物凄く動いてたから怖かった…ベアとブルの意味すら知らなかった。
2020/03/20(金) 23:00:15.48ID:WxEd9tAT
おいおい靴磨きが来るにはまだ早いぞ(遅すぎる?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 23:03:12.55ID:m11Km+bp
>>667
出川です
2020/03/20(金) 23:31:34.86ID:KtwYhYoB
出川組もそこそこの古参だよね
何割くらいまだ仮想通貨触ってんだろうな
2020/03/21(土) 01:16:54.36ID:yQL65dbR
>>663
無関係はちょっと言葉が適切じゃないな
下げに連動しないって意味な
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:26:54.10ID:MeOhSkeE
今まさにしてるんだが、支持線抜けた
2020/03/21(土) 01:29:15.44ID:yQL65dbR
>>671
理解してから喋ってね
今は経済危機だからね、下げに連動するんだよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:54:52.61ID:MeOhSkeE
ふう、ちょっとだけBull増やせたわ

>>672
焦ってたから勘違いしてたわ、すまんな

しかしダウが回復する前に半減期バブルが終わりそうだな
2020/03/21(土) 03:09:34.13ID:99L91R85
経済危機の先に通貨危機がある
2020/03/21(土) 03:59:03.12ID:/JgUCNIz
BULL,BEARトークンをFTXで買うとリバランスだの何だので勝手に枚数減ったりするみたいだけど、
バイナンスで買う分にはずーっと同じ枚数なん?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 08:47:29.05ID:IvrVmRoK
ブルとベアってロスカット無いんだよね?
3倍も付くなら勝率高いと思うんだが俺の勘違い?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 09:46:50.39ID:QQrgMmuZ
>>676
正解だと思う、Bear買っといたわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 10:01:37.02ID:iMPZ6het
BULL, BEARにロスカットは無いけど
ボラが激し過ぎると大損する可能性はあるよな

今日は昨日と同じぐらいの価格に下がっただけだから
まだ大丈夫か

金あれば現物で同じ額を買う方が安全だが
そんな金はない
2020/03/21(土) 12:05:25.83ID:/JgUCNIz
FTXだとリバランスで勝手に売られたり再投資されんだけど
バイナンスは放置でいいなら爆下げしてもガチホしてれば絶対勝てることなるよね
そんな美味い話あるかあ?
2020/03/21(土) 12:15:36.09ID:/JgUCNIz
あ、分かった、やっぱレバレッジ3倍維持するためにリバランスは必須なんだな。
危ねえ危ねえ。
UTCの0時2分だから日本時間の毎朝9時2分に調整入ると。
2020/03/21(土) 12:25:43.04ID:SXOdmOBP
俺バイナンスでガチホしてるけど枚数全く変わらないぞ

ガチホで絶対勝てるってのがそもそもおかしい
400円掴みのリップラーみたいな事言うなよ
2020/03/21(土) 12:42:41.02ID:vTaYuaLp
>>647
上げは無限だけど下げは0以下が無いからだと思う
BTCが50%上がった場合BULLは150%あがる←○
BTCが50%下がった場合BULLは150%下がる←???
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 12:47:50.79ID:FUEWo344
>>682
どうやら暴落した場合は自動で損切りしてるらしい

損切りなので無価値になる事はないが、
ポジションに入ってる金額が減るので
その後価格が戻っても利益が少なくなる

なので最悪0枚になるレバレッジよりはリスクは低いかもしれないが、
現物よりはリスクが高い
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 12:54:17.37ID:FUEWo344
普通のレバレッジは維持に手数料が掛かるので
ポジションを長期間放置すると損するが、
レバレッジドトークンは通常の売買手数料だけで済むのは良いところ
2020/03/21(土) 13:00:16.92ID:k3a6WhX0
どこで何を売り買いしてバランスとってるんだ?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 13:29:29.50ID:FUEWo344
いや、0.03%/日の維持手数料がかかると書いてあるな
純資産価値が下がるので
枚数が減るわけじゃない

>>685
FTXの無期限契約?を売買してるらしい
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 13:29:39.59ID:XGbMFvRk
>>685
なんかハイテクすぎるよな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 13:36:36.04ID:FUEWo344
トークンのcreationとredemptionとやらにも手数料がある

たぶんトークンを自分で発行したり
返還する時の手数料で
一般ユーザーには関係ない
2020/03/21(土) 13:44:20.14ID:4uRnBRcK
これアメさん確定申告のための上げでしょ
乗っかれんかったから下がるまで放置しかないな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 14:29:39.84ID:cdKemIr9
コロナ終息のシナリオ


https://kakuyomu.jp/works/1177354054888584500/episodes/1177354054894015869
2020/03/21(土) 14:50:43.30ID:CPo0gK8s
レバレッジドトークンはscamとredditで結論出てたから触らない
2020/03/21(土) 19:12:21.39ID:Vvon3XKP
BTCが10500ドルに戻ればBULLは18733ドルに戻るの?これ無理だよね?
2020/03/21(土) 19:54:37.37ID:O+h1rTvc
今10000ドル復帰してもBULLは3000ドルくらいじゃないかな
2020/03/21(土) 20:02:10.09ID:Vvon3XKP
なんでそうなるのかが全くわかんねぇ
BTCに連動して3倍動くトークンなのになんでそこまでの乖離が発生するんだ?
2020/03/21(土) 20:06:33.31ID:O+h1rTvc
そりゃ、3倍連動だけじゃなくそもそもトークン売買できるからじゃないの
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 20:42:42.16ID:iMPZ6het
昨日との価格差の3倍な

自動でポジションに入れる金を増減しているので
長期間掛かって11,000ドルになってから
3,600ドルまで数日で落ちると
0にはならないが、ほとんど無価値になる
2020/03/21(土) 21:31:58.71ID:SXOdmOBP
よくわからんなぁ
逆に数日でBTCが2万ドルに爆上げしたらどうなるのさ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 21:44:13.83ID:QQrgMmuZ
指値わからないよな、、

3000USDでBear売りたいんだけど
いくらで設定したら良いかわからん
2020/03/21(土) 22:04:04.79ID:99L91R85
恐らくなんだけど俺の考え
現物が1割下げて1割上がると
0.9×1.1=0.99になるが
トリプルだと
0.7×1.3=0.91になるから
現物の金額とトークンの値段はずれてくる
2020/03/22(日) 00:37:29.58ID:o1mKqm8h
例えばそこから1割り上げて1割り下がると
3倍は、1.183*0.7=0.8281
同じ割合で上げ下げした場合、どちらにしても価格は下がっていく
ってのは当たり前だけど
3倍だと3倍速く下がっていくってことか
しかも同じ割り合いではなく
・○割り下げて、○割りより小さい上げ
・○割り上げて、○割りより大きい下げ
だとより顕著になってBULLは今この有様ってことか
でも、逆然りってことはトレンドさえ乗ってれば・・ってことなのか?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 10:08:57.57ID:+d3EnfpO
Announcementの記事が読めなくなってるのこれが原因?
Google検索には出てくるけど
アクセスするとForbiddenとしか出ない

https://twitter.com/cz_binance/status/1241420202413150208

When did Binance ever announce something and not follow through?

ZenDesk bug causing many previous announcements to be "forbidden" atm, not just that one.

I don't see every mention on Twitter. GL with the fork!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/23(月) 06:50:21.01ID:qzb/59jv
アメリカの景気対策が400兆円になるらしいんでbinance.usのbtcが爆上げするかも。そんなことないか。。
2020/03/23(月) 08:06:27.98ID:u/CDeWDk
>>702
下院で否決だぞ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 14:41:27.32ID:+NGGxfwx
上昇下落の繰り返しでBULLが下がってしまった
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 18:25:47.07ID:5ZT2frhg
難しい
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:35:57.17ID:vsrh+Ab6
>>705
難しいね。
2020/03/23(月) 19:45:33.98ID:R9rGGVfD
>>704
BULLの価格が戻るにはどうなればいいの?
上昇上昇上昇でもBTCの3倍しか上がらないよね?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 19:53:25.98ID:vdtxAso9
BTCが10,000ドルに戻れば
ちょっとは戻るだろう
2020/03/23(月) 20:14:17.76ID:Zf+17bpN
BULLっていずれ0になるんじゃないか…
2020/03/23(月) 21:11:37.39ID:vvLxjo+6
>>709
自然数エンドはないと思う
普通の仮想通貨トレードと違ってレバレッジトークンは
流れ次第では0.000・・・100ドルから0.000・・・050ドル
みたいな下げも演出できる
10000ドルから5000ドルに落ちたときと同じ、これも50%下げ
BULL10000ドルで掴んだ人は0.000・・・100ドルになったらほぼゼロ
2020/03/23(月) 21:22:11.57ID:JT1VMlhs
アッパー
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 21:31:54.31ID:rXtZI4yM
垂直揚げ〜
2020/03/24(火) 09:55:48.88ID:Q4Fh3CoT
BTCが1万ドル復帰したらBULLいくらになるの?
2020/03/24(火) 14:05:35.50ID:ect+bsbY
買うの怖いから夏前まではテザーで放置だ
観戦しかできん
2020/03/24(火) 16:32:32.77ID:XZp0enru
>>713
日本円で30000ぐらいじゃないかな
今は17000円ぐらいだし
2020/03/24(火) 16:32:55.56ID:XZp0enru
めっちゃてけとーやけど
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 18:40:05.23ID:h3q6aTTI
BULLは長期保有するべきなのか
せざるべきなのか
2020/03/24(火) 19:12:22.94ID:BIXen/wJ
>>715
まさか1ドル10.1円にまで円高が進むとは思いませんでした
フルレバショートします!ありがとうございました!
2020/03/24(火) 22:46:57.88ID:k7F8+aYk
ここ2カ月でバイナンスだけで9000万儲かった
快挙でございます
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 22:57:08.78ID:Mv4JpjGc
>>719
それ凄いね。早めに移動させないと怖いな。
2020/03/25(水) 00:00:42.33ID:q9HqlmDB
すげえな
俺は会社勤めだからひたすら
買い増しするのみ
俺もトレードしてえな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 03:32:31.67ID:CbEx9Amt
みんな儲け出てるの?
実際のとこどのぐらいよ
2020/03/25(水) 04:08:17.76ID:aqolbwD0
ガチホマンだから普通にマイナスだよ
助けてくれ😂
早くBTC100万に戻って
2020/03/25(水) 04:32:00.72ID:5BYbYnIv
テザーやめてUSDCかTUSDかBUSDにしようぜ?
2020/03/25(水) 10:46:58.82ID:dgpHvusi
イーサのショート買ってみた
2020/03/25(水) 13:08:44.84ID:dgpHvusi
ショートトークン便利だな
こりゃいいや
2020/03/25(水) 17:39:36.11ID:7jktAvhX
アイ〜〜ン
2020/03/25(水) 19:01:04.34ID:Wz9m/M9w
日足でBTC90万円射程圏内になってきた
ここ超えれたら200日線乗るんだけど
線超えて今回の暴落がなかったことになってほしいな

雲は80万の高さにある 薄いねじれに突入なのか
ちょうど4月7日にぶつかる
 
できれば雲関係なく数日で90万超えて欲しいな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/25(水) 19:45:24.47ID:/q06IabB
間一髪だったわ
ほんまゴミコインw
2020/03/25(水) 20:17:12.69ID:Wz9m/M9w
ダウ乱高下
2020/03/25(水) 20:17:54.58ID:Wz9m/M9w
先物ね
2020/03/25(水) 20:24:09.85ID:EK/F3HEB
みんな忘れがちだけどもうすぐ半減期だから倍の値段になるのは決定事項だけどな
2020/03/25(水) 20:25:52.95ID:7jktAvhX
   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ.
2020/03/25(水) 20:42:04.86ID:dgpHvusi
イーサベアでモリモリ資産増えてる
もうちょい買えばよかったか
2020/03/25(水) 23:44:23.98ID:nvo5zgFB
半減期言うても出回ったBTCが半減するわけでもないからな
2020/03/26(木) 01:59:33.76ID:lznBcYjz
BTCほぼ戻りの高値圏なのにアルトひどいな
ほとんど3/13のリバ時高値5900の時より安いじゃん
2020/03/26(木) 02:24:37.10ID:rnVMIYvQ
ダウ先乱コルゲしながら上がってる
日経もあす結局ギャップアップか
2020/03/26(木) 13:58:26.64ID:rnVMIYvQ
志村ショックか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 17:01:32.59ID:pDClI/45
bnbのバーンの話最近聞かないな
いつなんだろ
2020/03/26(木) 17:02:42.59ID:ZQcb7o9H
>>735
しかも需要が減ってるからな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 20:15:14.32ID:kRColo12
>>735
それいうと枚数減ってるにも拘わらずBNBはどんどん価格下がっているからな
結局はみんな欲しいかどうかで発行枚数云々は後付けやな
2020/03/26(木) 20:29:53.04ID:hzuMhwBg
>>739
前回のバーンが1月18日で次回がその3か月後
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 20:56:33.99ID:MCDZ9Mg0
>>742
ありがとう😊
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 10:13:48.02ID:xvFBmaT4
バイナンスデビットカードが発行される事が発表され、決済に使えるBNBが上昇したんだけど
おそらく相当のスプレッドとられるぞ
本来一番決済しやすいはずのBUSDが今のところまだ決済できないというところが怪しい(手数料高いのがばれるから)
2020/03/27(金) 11:38:37.00ID:wWcoom5J
>>735
枚数半分になるってんならまだわかるけどマイニングだからな
価格二倍の根拠としては弱い
2020/03/27(金) 13:16:31.46ID:itKzLCIi
もう計算負荷=電気代=価値とする時代は終わったっしょ。
2020/03/27(金) 20:59:11.61ID:wWcoom5J
うおおおお!!!
ショートおかわり!
2020/03/27(金) 22:00:45.30ID:cpONsHyj
デビッドカードはプロモ上げかBNBオタが祭り上げしてるだけで
実需で買われてるわけじゃないよね
今仮想通貨売買してる奴は既にデバイスを持ってるのに
わざわざデビッドカードで使う意味が無い
でもあのメタリックなカードは記念に欲しいw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 22:11:19.50ID:whMwVada
アホなの?
「VISA加盟店」でそのまま使えることに意味があるだろ
2020/03/27(金) 22:23:19.88ID:cpONsHyj
そっか
わざわざ店が仮想通貨の端末用意しなくてもカードで支払いが出来るのか
それは凄いね
2020/03/27(金) 23:10:46.20ID:wWcoom5J
税金どうすんのさ
めんどくさそう
2020/03/28(土) 00:13:47.69ID:loa/GK/O
カード使うたびに利確扱いになる日本なんて眼中にないだろ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 10:18:40.47ID:IUbjXf7W
仮想通貨が使えるクレジットカードって今までも各社から出てたけど、結局
日本で使えるカードって出てないんじゃない。
クレジットカードからも日本の鎖国ぶりが実感できる。
2020/03/28(土) 12:13:47.41ID:nyasFfsx
イーサショート成功
バイナンス便利になったな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 14:45:18.93ID:DDlpR0oo
ウイルステロ?中国で殺人ウイルス「ハンタウイルス」が流行 .
潜伏期間2週間、治療法なし、致死率50%、ペスト並みの感染率
中国で別の感染症流行の可能性 ://parstoday.com/ja/news/world-i60149
://media.parstoday.com/image/4bv78d594468bf1mfu5_800C450.jpg

ジョージア、ウクライナ、モルドバ、アルメニア、アゼルバイジャン、
ウズベキスタンそしてカザフスタンに生物兵器の製造のための研究所
視点:グローバルリサーチ:新型コロナウイルスの根源のありかと
米国が答えるべき10の質問  ://parstoday.com/ja/news/world-i60119
://media.parstoday.com/image/4bv7d0ec4ac3911mf9l_800C450.jpg
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 14:49:46.89ID:6RaLWLkY
>>755
グロ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 16:19:35.26ID:V/GdHTDG
DGD100枚ほど持ってるんだけど取引なくなってるやん
2020/03/28(土) 17:06:21.99ID:nwI4oevL
自宅光ファイバーの宅内機器交換で、もしIPアドレスが変わってbinanceにログインできなくなるのかと思ったら不安で夜も眠れない
2020/03/28(土) 17:59:20.17ID:vL8ojbDy
メールきてそこから入れとかなるんじゃないの?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 18:24:35.63ID:IUbjXf7W
>>758
俺も去年その工事したんだが、バイナンス含めほとんどの取引所はログイン時にメール認証すれば大丈夫
ログインできなくなった取引所はない
2020/03/28(土) 18:25:22.76ID:iLwNuo1h
もうショート利確してええのか?
2020/03/28(土) 18:26:59.91ID:nyasFfsx
ブラックマンデー期待してるからショートトークンはまだ握る
2020/03/28(土) 18:28:28.15ID:nyasFfsx
>>757
DGDは板薄いから一度ハマると逃げられない
俺も以前にやらかした
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 20:01:00.35ID:DcXlrddi
>>763
DGD/BTCの取引自体が板から消えてないねん笑
2020/03/28(土) 20:15:30.71ID:nyasFfsx
>>764
あっ‥
持ってなくて良かったぁ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 21:10:19.36ID:TxHlPnTm
>>765
調べたらDGDプロジェクト解散らしい
でもバイナンスでは固定比率でETHに換金保証すると
ちゃんとETH貰えるまで不安やわ
持ってなくて良かったねw
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 22:33:44.32ID:qSWF21k8
BNB下がりそう?
2020/03/28(土) 23:19:29.54ID:Fw+ygYPH
FTXレバトークンはグッバイ!
https://binance.zendesk.com/hc/en-us/articles/360041613471
2020/03/28(土) 23:23:02.69ID:iLwNuo1h
わらた
取引所が稼げるだけ稼いで(元の値段に戻すまでに)廃止て。
詐欺じゃないっすか
2020/03/28(土) 23:24:03.00ID:50vT/GPn
Binance「君らレバレッジトークンの性質ぜんぜん理解してないから取り扱うのやめるね!」
2020/03/28(土) 23:30:10.80ID:XcJFDGfm
なくなるんか〜い
2020/03/28(土) 23:47:17.64ID:8Sv/iKto
下手くそがクレームしまくってるから対処に困って止めるってとこだろうな
ホント下手くそって他人のせいにするよな、だから下手なんだけど
2020/03/28(土) 23:48:54.48ID:9umbZYPh
君達全然理解してないから廃止するね!
ってそんな事あるかよ?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 23:54:34.62ID:4I4zWoqm
リバランス機能を理解してない奴がクレーム入れてるとみた
2020/03/28(土) 23:58:23.41ID:VtsQmvBD
わかりやすく説明すればいいじゃんなんで廃止なのさ
2020/03/29(日) 00:01:17.38ID:hhns5mo0
短時間の上げ下げを取っていくスキャル専用でしょ
2020/03/29(日) 00:23:55.73ID:alyWslKB
理解不足だから廃止するって意訳かと思ったらほんとに書いてあってワロタ
2020/03/29(日) 06:31:21.28ID:6V74LijX
えーめちゃくちゃ便利だったのに残念だわ
無くなるとほんと困る
何が問題なんだよ
2020/03/29(日) 06:35:12.91ID:6V74LijX
先物に流れないから言いがかりつけてるんじゃないのか?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 07:58:41.24ID:I2ZJt5iF
FTXに残高を移せばまだレバレッジドトークンを持ってられる?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 08:13:47.71ID:1TLlVUdx
バイナンスのレバレッジトークン手数料5倍だったって知らんかったわ。
2020/03/29(日) 08:16:33.71ID:dWkWEoqo
>>780
yes
ただUTC 31日 AM8時で入金出金閉まるから急がないと危ない
2020/03/29(日) 08:23:19.52ID:zWqijBPV
trustウォレットにも入るゾ
2020/03/29(日) 09:16:05.70ID:vUnym+PX
こういうことやっちゃうと怒りのBNB投げ売りが始まりそうだな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 09:37:19.22ID:I2ZJt5iF
@cz_binance
が詳しい理由を書いてるみたいだが
信じるかどうかはあなた次第
2020/03/29(日) 10:27:39.45ID:HkswZUUk
ショートできなくなる?
2020/03/29(日) 10:34:18.69ID:vUnym+PX
今回のことでどちらにせよ大量のアンチを産んだと思う
2020/03/29(日) 10:48:30.78ID:Y0EeWI+x
marginでいいやん
2020/03/29(日) 10:57:46.91ID:vUnym+PX
marginってSもLも同時狩りされないの?
2020/03/29(日) 11:20:52.97ID:R4wP1Hlu
俺のショート無効になんの?
あんまりだぜ
2020/03/29(日) 11:21:46.24ID:R4wP1Hlu
火曜日に落ちそうなチャートなのに
月曜に奈落してくれ
2020/03/29(日) 11:25:36.29ID:R4wP1Hlu
めっちゃ便利な商品なのに
せめてレバ無しのショートトークン作ってよ
2020/03/29(日) 11:27:16.62ID:zWqijBPV
FTXに1倍ショートある
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 11:31:20.92ID:zjFcBDxf
marginってliquidationあるじゃん?
借金を返せなくなりそうだと
強制的に売られる

100USDTで400USDT借りたら
margin levelは5/4=1.25x

5xの場合、これが1.05xになると強制ロスカット
400*1.05=420

BNBを10USDの時に50購入したとする
これが8.4USDまで下落すると8.4*50=420
になって強制ロスカット

金利は一時間ごとに発生するが、計算に含めてない

5xだと16%下落で強制ロスカット
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 11:37:25.15ID:FBMLx2R0
3xの場合、margin levelが1.1xでロスカット

100USDTで200USDT借りる
BNBが10USDの時に30購入
この時点でmargin levelは1.5x

BNBが7.33USDまで落ちれば
7.33*3=21.99USDになって強制ロスカット

約26.6%の下落でロスカされて0になる
2020/03/29(日) 11:40:43.78ID:Y0EeWI+x
ストップ付ければいいやん
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 11:47:45.31ID:80n2Zmr1
Futuresで低レバレッジでやるのとどう違うの?
2020/03/29(日) 12:10:57.36ID:R4wP1Hlu
とりあえず損益でてないからトークン処分した
明日まで持ちたいけどサーバーパンクして処理されんかったら泣くしかないし
2020/03/29(日) 12:15:48.74ID:R4wP1Hlu
任意でレバやりだすと自爆しそうだからまた現物でチマチマやるか
2020/03/29(日) 12:53:43.85ID:dfwaTgiZ
なんかイベントやっててjoinがどうこう書いてるけど詳細を簡単に誰かおせーて
2020/03/29(日) 14:33:03.20ID:67kciGvs
取引所トークンが上げ上げだけとBNBが一番上がってない
OKBが強い
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:30:47.41ID:CTfNPLag
前いってた日本居住者締め出しの件どうなった?
いきなり来月頭からはじまるのか?
それともなくなったのか?
なくなったなんてないとはおもうんだが
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:34:22.61ID:I2ZJt5iF
そもそもアメリカからのアクセスって
ブロックしてる?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 15:40:27.82ID:oUz1egNs
前にも書いたがあまりCZを盲信しないようにね
マルタやsteemの件など有耶無耶にされてることがいっぱいあるから
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 16:16:19.22ID:xqv2btBa
>>804
その通り中国人の関係する取引所は常に注意する必要あるな
ハッキング被害をでっち上げて資金を持ち逃げする可能性も
否定できない、何やっても金持てば正義ってのが中国社会の常識。
2020/03/29(日) 16:26:27.41ID:vdjJtOm2
あらかじめ注意喚起はしてたんだから文句は言わないでねって突然遮断されそうで怖い
4月から始まる可能性もあるから俺は撤退しとく
2020/03/29(日) 17:22:42.22ID:vUnym+PX
半分はFTXへ、半分は個人のウォレットに逃がしておいた
おそらく今後バイナンスを使う時はヒット&アウェイ的な使い方になるだろう
2020/03/29(日) 17:29:57.97ID:jqm/XLxT
ヒット&ウェーイ🤗🤗🤗🤗🤗
2020/03/29(日) 18:31:58.84ID:N0kCXW9n
金持ち多くて羨ましい
俺は全額ボッシュートされても趣味に使ったかな?って笑える範囲
何か間違って2BTCまで値上がったら嬉しいが税金では困る
低クラスの庶民だわ
2020/03/29(日) 23:33:56.69ID:vUnym+PX
このタイミングで狙ったとしか思えないけど
FTXの$400キャンペーン参加したよな
2020/03/30(月) 08:44:58.87ID:DzPdVudX
FTXというところに行こうかな
今から日本人でも新規いけますか?
2020/03/30(月) 10:54:25.43ID:CKj+FwCc
KYC無し(Lv1)、入金無制限 出金1000ドルまで
KYCあり(Lv2)は、入金出金無制限(フィアットは除く、ステーブルはOKだったかも?)
数時間でKYC通った
今後は厳しくなるかもしれん
2020/03/30(月) 12:32:21.60ID:DzPdVudX
>>812
ありがとうございます
2020/03/30(月) 20:35:50.33ID:69DhArVL
OK取引所日本で許可おりたね
世界とつながった板ならスカスカの板じゃない取引しやすい板になる
2020/03/30(月) 21:32:24.46ID:0qaoMI56
今更ですいません、上のx5てどういう事でしょうか
通常時でも5倍のレバレッジがかけられるのかな
どうやればいいんでしょうか
https://i.imgur.com/WKAgOtQ.jpg
2020/03/30(月) 21:35:31.26ID:5KC/KFfd
主要コインに付いてる気がするけど俺も意味は知らない
ただ5倍レバではない
2020/03/30(月) 21:39:33.00ID:5KC/KFfd
ごめんやっぱ5倍レバかも
使ったことないからわかんないや
2020/03/30(月) 21:46:46.68ID:1jO3ZHhz
レバレッジはかけられないんですよね
何なんだろうなこれ
Futureとかいう先物用?
2020/03/30(月) 22:51:06.83ID:AnI8usu/
それはMarginよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:03:03.18ID:qWH0YQSf
FTX登録レベル2まででいいかな?
イーサbear移したい
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 00:11:31.69ID:DnZ93Gg6
時間切れだよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:37:51.95ID:XBGE7D2z
>>815
手数料が規定の5倍

バイナンスは世界一の取引所って謳い文句に釣られて
来たんだろうけど注意した方がいいぞ、海外取引所に
一流も三流も無いからな、特に中華系は中共幹部関与
の噂が絶えない
2020/03/31(火) 07:11:53.37ID:cdlu8qIi
ガイジ
マージンでレバ5倍できるってことだ
先物じゃねーぞ
2020/03/31(火) 12:30:56.78ID:rIGfzmZg
☓海外取引所に
○仮想通貨取引所に

未だに日本なら安全と思ってるバカか
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:08:51.53ID:gaRJf+s3
>>814
houbi japanと同じでだれも使わない取引所が1つ増えるだけ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:42:06.73ID:op1IqZYV
仮想通貨取引所大手バイナンスは31日、韓国で現地取引所をオープンすることを公式ホームページで発表した。
2020/03/31(火) 14:06:58.75ID:QNMWvm6Y
>>824
Fcoinとかみてると、やる事がやっぱり中国だし中国人だなぁと思う
詐欺師ばっかり
2020/03/31(火) 16:33:39.28ID:6/RMN04n
フォークコインをポッケないないするガチの詐欺取引所だらけの国があるらしいな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 16:44:43.19ID:op1IqZYV
お!
気まぐれにヤル気出してる
2020/03/31(火) 17:57:55.11ID:0F8jyg4f
バイナンスがCoinMarketCapを400万ドルで買収したとか
2020/03/31(火) 18:01:11.24ID:0F8jyg4f
4億ドルで買収の間違いだったすまん
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:15:48.01ID:yURj03kf
風雪の流布か?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:18:26.01ID:lU1jiNdh
バイナンス最近様子がおかしいよな
CMCとかメサーリとかは独立性が大事なのに傘下に入ったら信用されないじゃん
2020/03/31(火) 18:35:29.66ID:0F8jyg4f
一応CMC買収のソース
https://twitter.com/TheBlock__/status/1244886028151861251
BREAKING: Binance is set to acquire CoinMarketCap, the deal could be worth as much as $400 million
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:57:45.18ID:gaRJf+s3
素人だがあのサイトが440億円って高いイメージ
これからもたいしてして儲けも出そうもないし、シナジーもないし、
CMCの信頼性、独立性も損なわれる
この金をどこから出すかってこっそりBNBを大量に売る可能性もあるのに
BNBを今、買っているヤツらはおめでたい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:14:36.04ID:ed2b49+D
HIVEの取引板いつスタートするの?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:19:23.25ID:iZzhsYfy
>>835
www
2020/03/31(火) 20:31:08.37ID:dLIxn09m
BNB所属になったらCMCの価値ないだろ
どこ所属でも同じだが
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:34:55.80ID:DnZ93Gg6
カエル��を崇めよ!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:47:46.99ID:Wz/HWlcg
素人で申し訳ないんだけど、
binanceでFTXレバレッジトークンを持ったまま取引停止になってしまった。

これ一生引き出せない?
もしくは持ってる事に何かメリットが?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:54:22.55ID:Vx575nY3
>>840
勝手に売却されてBUSDになる
2020/03/31(火) 20:55:34.48ID:ppVkr6sZ
>>840
自動でテザー変換とか見た気がするけど
2020/03/31(火) 20:57:47.16ID:ppVkr6sZ
BUSDに勝手に売却って書いてる
見てみたら?
2020/03/31(火) 20:58:29.68ID:ppVkr6sZ
かぶった
すまん
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:00:37.49ID:Wz/HWlcg
>>841
ありがとう

でも取引停止になるのであれば売りが殺到しそうだけど、そうならないのはなぜ...?
2020/03/31(火) 21:11:59.76ID:6/RMN04n
>>845
他の現物と価格決定ロジックが違うから
どう違うかは雰囲気バイナンサーの俺には結局理解できなかったけど
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:24:26.38ID:DnZ93Gg6
FTXは31日に終了ってCZが言ってたのになぜ何もしなかった…
ちなみに顧客が仕組みをわかってくれないという理由で廃止にはちょっと意味わからんけど
2020/03/31(火) 21:29:03.03ID:ppVkr6sZ
現物買ってその資金の30%でベア買うとか急にたくさん
動いたときの保険とか
現物持ちながら落ちるのわかってる局面ならつなぎ売りとか

BNBブル上場して2日目でとんでもなく落ちたからな
何もわからず買ったひとは1/10なってるし
メインにして全力取引してたら一瞬で。。。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:32:55.41ID:L/RJzRBu
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://gougo.run/JhSyC
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:33:17.51ID:L/RJzRBu
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1584775772/
2020/03/31(火) 22:29:23.99ID:4lZohgTN
アルト跳ねそうで昨日買ったけど怖くなって結局テザーに逃げた
下りトレンドで買うのは度胸いるな
2020/03/31(火) 23:09:05.92ID:wnXV5PYh
ダウとSP500見とけ
2020/04/01(水) 07:54:02.15ID:qoEc/PKU
結局ダウとかに連動してるよな
2020/04/02(木) 16:14:58.29ID:W3HRg1X9
幸せ和汁号はまもなく3000へ向かいます
2020/04/02(木) 16:39:41.79ID:35lmBEFV
和汁go!go!
2020/04/02(木) 17:05:35.35ID:kihcyM2w
taotaoとの話はどうなったんだ?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 18:22:29.87ID:z+UUKZmg
czとソンが話合うワケないと思ってんだが
2020/04/02(木) 19:36:48.59ID:u27Lur2k
パチクソン今どうしてるかなぁ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 19:50:02.13ID:bhdEa+Sf
提携なんてbinanceにメリットないし
金融庁が許すならどっか買収したほうが早い
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 20:31:18.11ID:3xAKorfx
ソンは金ないから狙い目ってとこか
2020/04/02(木) 20:56:17.30ID:aIJPAlHs
ソンはビットコインで100億円ソンしたので仮想通貨については触れたくない
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:54:26.65ID:Xpoelh+h
Notice of Removal of Trading Pairs - 2020/04/03
Avatar Binance
2 hours ago
Fellow Binancians,

Binance will remove and cease trading on the following trading pairs at 2020/04/03 12:00 PM (UTC):

ADA/PAX, DREP/BNB, KEY/BTC, MFT/BTC, NCASH/BTC, POLY/BNB, TCT/BNB, TNB/ETH and VITE/BNB.

Please note that users can still trade the above assets in other trading pairs that are available on Binance.

Risk warning: Cryptocurrency trading is subject to high market risk. Please make your trades cautiously. Binance will make best efforts to choose high quality coins, but will not be responsible for your trading losses.

Thanks for your support!

Binance Team

2020/04/02
2020/04/03(金) 01:05:38.16ID:nfHXcGJf
key ncashも消えるんか…
2020/04/03(金) 01:11:34.03ID:eQreuEmW
Binance will remove and cease trading on the following trading pairs at 2020/04/03 12:00 PM (UTC):

ADA/PAX, DREP/BNB, KEY/BTC, MFT/BTC, NCASH/BTC, POLY/BNB, TCT/BNB, TNB/ETH and VITE/BNB.

ETHペアは残るのかな
2020/04/03(金) 01:20:07.60ID:QB23btOJ
あれ?Bearとbullどこいった
2020/04/03(金) 01:35:37.66ID:BX483WCz
君達が理解不足なので削除されました
2020/04/03(金) 10:50:44.10ID:BWwsihwm
>>865
うわぁ…
ちょっと上のレス見たらわかる
泣くなよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:37:06.65ID:tfdQFGi+
取ってつけたようなマージントレードの宣伝がメールで来た
マージントレードは一応焼かれる危険があるよね

でもレバレッジドトークンも暴落したら無価値に近くなるから一緒?

レバレッジドトークンは維持手数料として
トークンの価格自体が減少するらしいが
それってメリットなのか
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 15:44:56.20ID:AwFsxcle
ビットポイントやフィスコの株価みてたらどっちかバイナンスに買収されるんじゃないか
で、日本人は一定期間後binance.com利用禁止
日本人ユーザーにしてみたら最悪の結末だが
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 16:26:54.07ID:JC95Yy+m
めんどくせい

そんなんしたら、梅南巣の客たくさん減るだろ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:18:13.79ID:pbWtb0q/
もう顧客の多さより法規制に準拠する方にシフトしたからね
アメリカや韓国がいい例
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 17:34:56.20ID:JC95Yy+m
韓国んときどうだった

一旦、.comから排除して、韓国版立ち上げたの?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:05:13.49ID:j6R7wuoP
アメリカはそうだったね
韓国もその段階じゃない?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:16:21.17ID:JC95Yy+m
そうなんか

そういうやり方しか出来んのかな

その国の取引所に移してから、.comはダメよ、ってのがスムーズに思うが
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 18:36:59.53ID:AwFsxcle
フォビジャパンの時もそうやった
(おそらく金融庁から内々に許可もらって)
.comを日本人アクセス禁止にして
.jpの開設が発表され
そして誰もいなくなった・・
2020/04/03(金) 19:21:28.27ID:OeLQbcnw
取引所としては遮断されてもステーキングプールとしてだけデポジットさせてほしい
個別のステーキングプールなんて個人が保守してるようなもんで運営者が事故でもあったら終わるみたいな世界だもの
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 18:15:56.15ID:TU2+oSmc
BNB www
2020/04/04(土) 20:40:14.70ID:68mstx2R
>>877
何がおかしいの?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 03:58:53.94ID:MbA8ITmr
なんぞもっとスマートにして欲しい
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:59:58.28ID:iY3nFWWb
集団訴訟ww
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:01:09.23ID:iY3nFWWb
逃げとけよ
2020/04/05(日) 09:52:49.71ID:nm/bKZlp
https://decrypt.co/24532/class-action-lawsuits-filed-against-7-bitcoin-companies
2020/04/05(日) 10:18:17.82ID:EWcd2Fye
クレイグ訴えたバカ事務所の訴訟で草
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 04:42:33.16ID:DJgaGBDp
わしらに影響ないんやろ?
2020/04/06(月) 06:27:10.98ID:QkV6/UsF
たった2、3年で上場廃止させる銘柄を上場させるbinanceこそscam
2020/04/06(月) 10:22:34.91ID:AdU/yWLH
BULLBEARの削除は酷かった
理由もわけわからん
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:17:34.31ID:8uavNsZi
bullbearは君たちが理解しないからだぞ��
2020/04/06(月) 11:42:03.59ID:AdU/yWLH
ならきちんと教えてくれよ😠
教える事を諦めるな😠
2020/04/06(月) 17:37:09.39ID:nmXDxh7P
一人ひとりに合わせて教えてられるかよ
子供じゃないんだから自分で吸収しにいけ

てかBNB上げそうな形になって来たな
2020/04/06(月) 23:12:22.74ID:EtbNoh/F
世界のみんな家でやることなくてトレードしてたりすんのかな
2020/04/07(火) 02:19:28.07ID:HSjPaH+m
今年BNB回してたら400万儲かった
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:44:50.94ID:mOsldZ6x
Nucleusvisionデリストか
ワシ終わった
2020/04/07(火) 09:05:16.93ID:9GxReqhU
Nカス/ETHペアが残ってるだろ
まだ諦めるには早いぞ
2020/04/07(火) 09:27:50.58ID:HSjPaH+m
おおおおwwwすげえ爆益www
給付金くれくれ言ってる馬鹿w
2020/04/07(火) 10:32:00.06ID:szLBklBY
>>894
給付金は経済のためであって必要だろ
増税したのに馬鹿なのかお前
2020/04/07(火) 10:51:11.90ID:V2uTvgUl
くっそおおおおおおああああああああ
BULLガチホしてたかったあああああああ
2020/04/07(火) 11:36:39.07ID:9GxReqhU
牛さんを救出しといた奴らは爆益だなw
熊さん飼ってたオレはczに助けられた形だけど
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:34:04.77ID:ohkmqopy
<BINANCEで手数料を安くする裏技>
BINANCEの手数料は0.1%で十分安いのですが、次の方法で0.045%まで手数料を安くできます。
@BINANCEの発行通貨(BNB)を手数料の支払いに使うことで半額になる。
A紹介プログラムを使い、このリンクから新規アカウントで登録するとさらに10%オフになる
https://www.binance.com/en/register?ref=DZA4EVKO

何度も取引する人は手数料で結構取られてしまうので、上の方法で手数料を安くするのがおすすめです。
2020/04/07(火) 17:59:39.09ID:Yb3shV4d
スマホのバイナンスお気に入りの銘柄標準されなくなったんだがなぜやろか
2020/04/07(火) 18:23:55.46ID:/js+ps4R
>>898
上のリンクにウイルの検出ソフトが反応したので注意

パスワード等が抜かれたりする可能性あり
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:25:02.81ID:ohkmqopy
>>900
どう見てもbinanceの公式URLだろ。嘘乙
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:26:37.58ID:ohkmqopy
リファラーがついてるBINANCEの紹介者用URLだよ
2020/04/07(火) 20:00:31.90ID:Yb3shV4d
すまん直ったわ
たまたまだったみたい
2020/04/07(火) 20:02:21.58ID:V2uTvgUl
注文が消えたと思ったらページ切り替えで直ったりするしちょいちょいバグあるよね
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:07:25.97ID:Bz1AqiTb
BNBか35に戻るまでガチホで
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:51:38.12ID:4h/tlw3G
LINKなんでこんな強いん
買う価値あるか?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:59:11.78ID:1LFO5LDN
Linkはチャートがいいよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:00:57.66ID:7cNLYhaj
ない
草コインは効率よくビットコインを集めるための道具に過ぎない
結局みんなビットコインに戻るから、急激な上げに惹かれずにビットコインに投資しとけ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:03:56.82ID:4h/tlw3G
結局ビットコインかい
上げ幅へぼいから草にいきたくなるんよな
2020/04/07(火) 21:33:41.49ID:G5LnardY
LINKは去年も一人だけ上がってたな
2020/04/07(火) 21:42:01.82ID:aQO20vE8
いつもの上下ストップ刈りとか笑止
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:22:35.44ID:Z3lso3FQ
バイナンスの発行カードからvisaのロゴが消え、カード記事の内容からもvisaが削除された
バイナンスは結構こういうことをするから、事前に通知済とかいって日本人即時アクセス不可なるかもしれないから早めに資金は移動しとけよ
2020/04/07(火) 22:47:44.60ID:+kyLsV2H
BTCのMarginでレバ5倍にするのはどうやればいいの?
買いは2倍にしか買えない
2020/04/08(水) 01:51:16.03ID:e6IJNowg
ブルベアは保有を続けた人が多かったからかね?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 04:43:35.18ID:6zy2XAL8
           ▂▂▂▄▄▄▄▄▂▂▂
         ◢░           ░◣
       ◢░       JIN       ░◣
      ◢░                   ░◣
    ◢░      ▂            ▂  ░◣
   ◢░      ▄▀ ▀▄          ▄▀ ▀▄  ░◣
  ▐░::             ▂      ▂      ░▍      オレ的ご奉仕FX
  ▐▓░::            ▐::    ▄  ▀▄     ░▍
 ▐▓░░::░::          ▋:::  ▅▀ ::░▋      ░▓▍
  ▐▓▓░░░::░:::      ▊░:::▊ ▊:::░▊   :::░::░▓▍
  ▐▓▓▓░░░::░::░     ▀▀  ▀▀  ░░░░▓▓▍


FX−7100万円! 
://youtube.com/embed/c262fueKedc?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA

FX−6300万円!
://youtube.com/embed/EQ_rw5B6EyE?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA

FX−5400万円!
://youtube.com/embed/URqZMWEBAtQ?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
2020/04/08(水) 06:07:51.62ID:hJUIaiWT
>>914
使い続けたかったよ
Marginとかの方がややこしくて仕方ない
使い方わからぬ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:34:19.57ID:qAprm9Vf
bnb上がれよ
2020/04/08(水) 12:42:42.87ID:tbeg/e2Z
アルトターンはまだかのう
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:41:25.33ID:U55QsTTc
来てるだろ
2020/04/08(水) 13:49:24.29ID:tbeg/e2Z
1日で400%がざらな狂った時期あったじゃん
2020/04/08(水) 14:08:30.81ID:047MLFf5
>>913
3x って黄色の文字クリック
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:29:49.50ID:fuocr+Yd
もう落ちそう
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:23:10.03ID:tYt7YDi5
FTXで熊牛取り引きしてるけど取引量が少な過ぎ
バイナンスで復活して欲しい
2020/04/09(木) 01:28:32.97ID:J1KGZsLH
お手軽にショート使えたのが凄く良かったのにな
2020/04/09(木) 04:34:20.81ID:rrwF7419
SOLのエアド応募したか?
2020/04/09(木) 04:34:50.28ID:rrwF7419
エアドロ
2020/04/09(木) 14:23:32.75ID:gGRQuN9d
BATはビッフラで取り扱い開始したから上がったんかな?
まだそれなりに仮想通貨やってる日本人いるんだな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:54:30.90ID:/QuUaQd5
BNBバーンやらIEOやらはよ
あと、LINKはもう天下取っていいわ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:56:33.08ID:N3lidKo4
バーン今月だっけ?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:48:39.88ID:/QuUaQd5
今月だよ
2020/04/09(木) 20:25:22.35ID:17GivjPN
今のはメラではない
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:48:32.87ID:61xUAbyC
アメリカ人はバイナンスの訴訟問題アウトになったらカネ戻ってくるの羨ましい
2020/04/10(金) 00:25:22.66ID:kxh0CiNh
バイナンスでレバレッジトークンが消えたのって
(そもそも両建てできたのかは知らんが)
BEAR/BULL両建てでOCO注文するやつがいたからだったりして。
下を2、3%でストップ、上を15%くらい
これをBEARとBULL両建て。
例)
BTC、3%下がる → BULL3%損切り
 → BTC、下がり続けて5%下がる → BEAR15%利確
逆パターンでも+15%(マイナス片建て損切り分)取れる・・
仮に3%幅で往復ビンタしたとしても3%損切り食らうだけ
なので押し目で延々ウシクマ両建てすれば1,2回に1回は15%ほど取れる
別途APIでトレーリング入れときゃもっと取れる
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:40:39.76ID:9+EtvKph
この発想が俺にはイミフなんだが
BULL3%で損切りしてBEAR残すんなら元々両建てせずに3%損切りのタイミングでBEAR買えばいいんじゃ無いの?
トレンドが読み切れない状況で両建てする奴が、その後にトレンドを読み切って片方損切り出来るっていう前提が理解出来んわ俺には
俺の理解が足りないのかな?
2020/04/10(金) 01:34:35.25ID:SAqJISIC
な?君達理解が足らないだろ?
よって削除します!
2020/04/10(金) 01:35:02.17ID:kxh0CiNh
BULLBEARどちらのポジションも持っていなくて
同時に同量買えばそりゃそうなるのでは・・ >>934
てっきり一部ポジションは置いとくのがデフォかと思ってたけど
トレードの度に全量を売り買いするタイプの人もいるのかな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:57:28.91ID:9+EtvKph
>>936
すまんoco前提だったな
そこが抜けてたわ
2020/04/10(金) 05:20:40.43ID:f3L9nHyo
Margin使わせたいからに一票
2020/04/10(金) 05:25:07.30ID:SlwqknYM
換金するのはFTXだから両建てされたとこでbinanceは手数料ウマウマにしかならないんじゃないか
廃止タイミング的に、ベース通貨の価格戻ったのになんで熊牛の価格戻らないんだ?みたいな質問殺到したんじゃない
2020/04/10(金) 08:38:51.15ID:OcQv1EjC
ethbullほったらかしてたら1000ドルが40ドルになった
似たような経験したやつが文句言ったんだろな
2020/04/10(金) 08:45:51.82ID:SAqJISIC
どんどん価値が下がる欠陥システム
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:28:55.15ID:/YN/jTd2
SOLってどんな通貨なん?
2020/04/10(金) 14:00:33.58ID:MfyV1CJB
QKC系じゃない?
2020/04/10(金) 15:17:59.45ID:JB8ZZxwm
SOLのエアドロップ届いた?
2020/04/10(金) 19:00:47.61ID:D9m+wges
SOL間違えて下で売った奴等可哀想wwwwww
2020/04/11(土) 05:16:58.76ID:F3veB26m
SOL爆益さんくす
2020/04/11(土) 05:18:35.10ID:FGl07bud
400%w
2020/04/11(土) 06:20:42.78ID:CbuBvEs0
sol着てないけどもしかして
BNB持ってないとだめなやつですか?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 07:39:26.16ID:4KaSXi1i
エアドロップ参加できなかったorz
2020/04/12(日) 09:01:47.99ID:u2fUMeaf
最近の傾向としてまた上がるかな?買うか迷うぜ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 17:48:35.32ID:8sQ9RGz3
バイナンスの損害賠償額数十億ドルになる可能性。かつ米国民は遡及効は阻止されない。コインテレグラフより
取引所に資産置いとくな
逃げとけよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 17:55:52.99ID:ybSKbBcx
ハァ?
2020/04/12(日) 20:30:25.36ID:u2fUMeaf
ずっと必死なやつがいるな
2020/04/13(月) 01:12:51.94ID:4UAldVox
BNB底うって上向きになったんかな
2020/04/13(月) 19:30:35.43ID:OJy1bLPT
新しいIEOやるみたい、CTSI
2020/04/14(火) 00:23:50.60ID:ohBM/Lmu
TROYになるかWRXになるか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:30:10.59ID:xKLcOaTB
IEO参加してみたいけどやり方がわかんない。
教えてくれるサイトか優しい方いない?300枚ぐらいしか持ってないけど参加出来るのかな?
2020/04/14(火) 12:40:58.11ID:mZO+HCwC
>>957
google翻訳で良ければ
http://translate.google.com/translate?langpair=en|ja&u=https://binance.zendesk.com/hc/en-us/articles/360041795572
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 12:49:02.87ID:xKLcOaTB
>>958
ありがとうございます。読んでみて参考にしてみます。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 14:33:39.56ID:xKLcOaTB
たびたびすみません。もしかしてまだ受付始まってないんですか?準備中ってなってるんですが…
2020/04/14(火) 14:55:39.43ID:mZO+HCwC
utcタイムで14~21の間の平均BNB保有量によって抽選券を請求できる枚数が決まる
21に何枚抽選券要る?てアンケがある
22にアンケ締切と抽選が行われ、当たった場合は枚数に応じてBNBが消費される

たしかアンケ前にkyc済ませておく必要もあった気がする
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 15:06:22.77ID:xKLcOaTB
>>961
kycは済ませてるので大丈夫なんですがBNB保有量のスナップショットは自分で送るんだと思ってました。22日のメールまで放置でよさそうですね。親切にありがとうございます😊
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 15:14:39.71ID:Rbp0AXKo
日本人はKYC無理じゃね?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 15:15:51.40ID:Rbp0AXKo
日本でサービス終了とは何だったのか
2020/04/14(火) 15:25:40.82ID:zGuhJ+Fw
段階的にだからな
ある日突然シャットアウトはないと思いたい
2020/04/14(火) 15:25:54.84ID:mZO+HCwC
今回のイベントの対象除外国にも入ってないし何だったんだろうな
2020/04/14(火) 17:23:46.39ID:tIF1Hp0t
BNBホールドとか怖すぎる
2020/04/14(火) 17:31:46.53ID:xzxrKkVm
BNBホールドが怖いなら同数を他所でショートしてヘッジすればいいじゃん
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 18:00:35.59ID:RxSVp+wF
日本人KYC拒否と思ってたが違うの?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 18:17:19.01ID:kJVJh6hh
bnbはバーンするからホールド向きじゃね?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 12:06:19.95ID:y5jWjNv9
BNBいくらか買っとこうかな・・・
2020/04/15(水) 21:38:17.36ID:RVa2FI+n
BNB逃げれないときに暴落するのやめてくれないかな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 09:59:23.33ID:Ie0MGW2N
IEOあるのに盛り上がらないな。もう人がいないんかな…それともIEOのメリットがなくなった?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 13:34:55.56ID:7nKmvt16
ieoで集団訴訟起こしてるのによくやるなとは思う
2020/04/16(木) 20:05:44.96ID:WYbO6jhe
他がダメな時暗号通貨だけバンバンあがったらみんな注目するんだけど
資金はいってきて17年バブルみたいになったらいいな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:40:48.68ID:ON45HKzn
busdに変えるのに上限てあるん?
2020/04/17(金) 16:19:41.82ID:Vtlk5QIt
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 17:25:00.61ID:i8o4TxXV
DEXは日本人使えないし、ステーキングも今までのレンディングとそう変わらんだろう
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 17:30:13.32ID:gOx/FjtK
海外勢はステーキングという単語に脳死で飛びつくからな
少しはwp読めよと言いたくなる
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 17:37:46.21ID:O+qXdf1L
IEOなんかアルトの墓場逝きやん
2020/04/17(金) 17:42:09.65ID:PTH0Pvr/
ip弾かれたら使えないとかいう無脳w
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 18:18:44.85ID:gOx/FjtK
>>980
おもちゃにされたり、一年以内にdelistされるからね
開発者たちがかわいそう
2020/04/18(土) 15:46:47.00ID:/xmcsuiF
BNBのバーンって運営保有分のバーンも含めて1億枚までだったよな
運営分が約8000万枚、総数が18000万枚だからもう市場流通量は減らない?

>>980
スレ立てよろ
2020/04/18(土) 19:54:34.30ID:nGAWgJlY
誰も建てんから建てといた
【BNB】 Binance総合49【取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587207132/

上がってる通貨増えてきたけどアメリカの通常化見込みなのかな
それともここ最近の週末上がって日月落ちるパターンなのかな
2020/04/19(日) 01:29:30.24ID:mogh8aYN
今回はBNB持ってて成功やったな
あとは抽選で当たるか
2020/04/19(日) 09:59:06.83ID:04AxFiCd
抽選参加できるほど枚数持ってないからいつ売るか悩む
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 10:16:48.74ID:K9wETV74
みんな忘れているけど日本向けサービスの件はどうなった?
日本に法人つくってるとこまで進んでたようだが
金融庁が新たに文句いわないからうやむやになったのか?
2020/04/19(日) 11:33:08.96ID:5pZrDdAT
日本に法人作るなんて話は遥か昔に潰れてる
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:01:30.40ID:skCfNbL6
>>986
チケット1枚ぐらいもらえるんじゃね?
2020/04/19(日) 12:04:17.52ID:D5gSXq35
1000ならバイナンスJAPAN
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 06:23:32.34ID:K17rvBVJ
バイナンスで取引しようと思ってんやけど、あれってビットコイン建てじゃないとできないんか?ドル買わなあかんけ?

経緯 コインチェックでビットを一万円分購入→バイナンスへ送金→amountの100%でBNB/BTC指値→うわ、BNB/USDできるやん、指値消してこっちやろー
→指値で100%を選択していざ購入と思いきや、amountの表示は0BNB。購入押しても反応なし→そや、2chで聞こうや!わい天才やんけ!

今ここ

おしえてけろ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 06:25:49.41ID:rPCe876N
そこでつまるなら仮想通貨は向いてないから撤退するのがいいよ
1万円は勉強代だ
2020/04/20(月) 06:29:07.23ID:v43KLexc
>>991
一旦注文キャンセルしてからテザー買うといい
0%てのはまだ注文通ってないから買う前なのだと思う
2020/04/20(月) 06:34:43.45ID:xDr45ovh
BTCをusdtに両替しなきゃusdt建で何も買えないだろ
持ってなきゃそりゃ0表示だよ
2020/04/20(月) 06:46:16.59ID:pwLGSI+4
ウォレットにBTCしかない状態でBNB/USDTペアの取引できるわけがない
ウォレットがUSD換算してるからいつでもUSDTペアで取引できるとでも思ったのかな
2020/04/20(月) 06:49:24.53ID:ReR4lZso
BNB/BTCの指数取り消してるんだからそらそうよ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 08:04:08.50ID:K17rvBVJ
>>992-996 何人か俺と同じ頭ウジ湧いてるバカがいるけどありがとう、USDtにやっぱかえんだね了解
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 08:06:14.13ID:K17rvBVJ
ちなみに俺と同じ頭ウジ湧いてる糞ゴミは>>992,>>996な。
2020/04/20(月) 08:17:20.08ID:ReR4lZso
なんでお前と同類にされなきゃいけねぇんだよ
あとテザーはやめとけUSDCにしとけ
2020/04/20(月) 09:05:45.50ID:v43KLexc
Usdc板薄くないか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 3時間 48分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況