仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
【スレ立てについて】
次スレは>>980
日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950
建てられないなら早めに申告
■ Binance 公式サイト
https://binance.com
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc
※前スレ
【BNB】 Binance総合47【/(^o^)\オワタ】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579229232/
【BNB】 Binance総合48【\(^o^)/オワタ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 05:17:06.27ID:YYI2kqb22020/02/17(月) 05:18:18.99ID:YYI2kqb2
https://z-corp.jp/news/2020011701/
ZコーポレーションとTaoTao、Binanceと戦略的提携に関する交渉を開始
2020/01/17
https://taotao-ex.com/news/20200117101900
Binanceとの戦略的提携に関する交渉開始のお知らせ
2020-01-17
プレスリリース
ZコーポレーションとTaoTao、Binanceと戦略的提携に関する交渉を開始
2020/01/17
https://taotao-ex.com/news/20200117101900
Binanceとの戦略的提携に関する交渉開始のお知らせ
2020-01-17
プレスリリース
3承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 08:12:58.73ID:fg3/7gCV BNBも他と一緒に落ちたけど
26ぐらいまでまた戻る?
26ぐらいまでまた戻る?
4承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 08:28:48.31ID:G8X7jKIO 日足みると長い下髭だしたんで希望もてる。
ここ数時間の強い戻しがないと厳しかった。
過去をみても最近みたいな下げはさらなる上げの押しだったってことがあった
ここ数時間の強い戻しがないと厳しかった。
過去をみても最近みたいな下げはさらなる上げの押しだったってことがあった
5承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 08:56:13.72ID:KobFd+s5 >>3
当たり前、ビットコ落ちれば皆落ちる
BNBは半減期祭りが順当に終われば資金が
流れて去年の高値更新確定、祭り中に高値
更新すれば更に伸びるが地合い次第だね
今時ガチホする奴は鴨、利益確定時期が勝負
当たり前、ビットコ落ちれば皆落ちる
BNBは半減期祭りが順当に終われば資金が
流れて去年の高値更新確定、祭り中に高値
更新すれば更に伸びるが地合い次第だね
今時ガチホする奴は鴨、利益確定時期が勝負
2020/02/17(月) 12:00:20.43ID:EGOX4L4Q
上がれば下げたコインに乗り換えるの繰り返しで今月だけで8倍近くまで増やせた
上げトレンドありがてぇ
上げトレンドありがてぇ
2020/02/17(月) 12:37:24.26ID:/i9ENj3z
当分ヨコヨコで3月ころから上げか数日で上に戻しちゃうかどっちか
おそらくヨコヨコかな
わかってても利確できなかった BTC日足RSI限界きてたのに
あそこからバブルきたら一気に上いくんだけどな
おそらくヨコヨコかな
わかってても利確できなかった BTC日足RSI限界きてたのに
あそこからバブルきたら一気に上いくんだけどな
2020/02/17(月) 12:39:16.68ID:/i9ENj3z
甘くないね(´・ω・`)
2020/02/17(月) 12:54:04.31ID:EGOX4L4Q
BQXまた噴火しそう
これはワクワク
これはワクワク
2020/02/17(月) 14:45:34.44ID:6mi+EjO6
会社辞めていい?
月20万コンスタントに
稼げるようになってきた
月20万コンスタントに
稼げるようになってきた
12承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 14:58:06.16ID:0S58o4UR なんとかBEARってもう暴落する?
2020/02/17(月) 15:00:19.28ID:/i9ENj3z
14承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 15:03:19.81ID:2v9YQ1Ni とりあえずXRPBEAR買ってみた
暴落きたらすぐ逃げよう
暴落きたらすぐ逃げよう
2020/02/17(月) 16:20:37.41ID:GXLG3mQ8
BEARの意味わかってる?
16承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 16:39:11.22ID:G8X7jKIO わろた
2020/02/17(月) 18:16:48.50ID:YsZgnL/d
funにはワロタ
2020/02/17(月) 18:43:55.11ID:3xLnCHhN
正解!!!!
2020/02/17(月) 18:58:02.49ID:EGOX4L4Q
なんか自信無くなった
テザーに退避
チキンですまん
テザーに退避
チキンですまん
21承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 19:18:22.12ID:d/XG+2k5 垂れたときにXRPBEARビビって売っちゃった
2020/02/17(月) 19:37:11.16ID:7qWtXhZ/
FCoin死亡
23承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 21:25:44.66ID:fg3/7gCV BULLとかBEARって
Bullish(強気)
Bearish(弱気)
のことか
牛さん🐮とか
熊さん🐻とかかと思った
Bullish(強気)
Bearish(弱気)
のことか
牛さん🐮とか
熊さん🐻とかかと思った
2020/02/17(月) 21:30:30.72ID:QBUBijWr
BUSDとUSDTのレンディング始まったぞ。明日の21時までだからただ持ってる人いたらレンディングおすすめだぞ。
2020/02/17(月) 21:39:20.60ID:YYI2kqb2
>>22
公式サイトの発表よると、2018年よりシステムのバグで本来の配当以上のFTを配ってしまい、資金が足りなくなってしまったと発表しています。
今回の資金ショートの規模は、7000〜13000 BTCの間であると予測されています。
FCoinは10日からメンテナンスを行っていました。今回の破綻発表により、メールでの資金の引き出し処理が、現在行われているフェーズと長期フェーズの2つのフェーズに分けられることも併せて発表しています。
FCoinのCEOは今後、個人的に新たなプロジェクトを立ち上げ、ユーザーへの弁償は、1〜3年の期間で行われる予定となっています。
最悪ワロタwww
これだからバイナンス以外は使えねえわ!
公式サイトの発表よると、2018年よりシステムのバグで本来の配当以上のFTを配ってしまい、資金が足りなくなってしまったと発表しています。
今回の資金ショートの規模は、7000〜13000 BTCの間であると予測されています。
FCoinは10日からメンテナンスを行っていました。今回の破綻発表により、メールでの資金の引き出し処理が、現在行われているフェーズと長期フェーズの2つのフェーズに分けられることも併せて発表しています。
FCoinのCEOは今後、個人的に新たなプロジェクトを立ち上げ、ユーザーへの弁償は、1〜3年の期間で行われる予定となっています。
最悪ワロタwww
これだからバイナンス以外は使えねえわ!
2020/02/17(月) 21:46:40.97ID:o5Lh2NxF
えええええええええええ(´・ω・`)
2020/02/17(月) 22:02:07.42ID:rWIW3Q5Y
WRX
運営からサプライズ告知きたぞ
運営からサプライズ告知きたぞ
2020/02/17(月) 22:28:19.16ID:OWmsGnjG
くっそ下がってるじゃん
ステーキング効果とは…
ステーキング効果とは…
30トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/02/17(月) 22:32:15.64ID:qoNm61cX FCoinあぶねーーーーー
これ一時使ってたぞ
これ一時使ってたぞ
2020/02/17(月) 22:45:41.68ID:9QPrPHwv
また下げトレンドですか売ろうかな
2020/02/18(火) 12:01:24.17ID:YAZFwyg1
BNBは年末50ドルです。遅れないように
2020/02/18(火) 13:00:37.34ID:hkybStYV
かなり資産増やせたけどいつ逃げるか悩むな
3月で退避かな
3月で退避かな
34承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:14:05.76ID:/T/Vlgbn BNB意外に強いな
BTCと共にまだまだ上げそう
BTCと共にまだまだ上げそう
2020/02/18(火) 13:15:57.40ID:hkybStYV
バイナンスクラウド期待上げあるかもな
2020/02/18(火) 13:18:56.85ID:UlX8lz7a
Fcoinやばすぎだろ
ここもわからん
ここもわからん
2020/02/18(火) 13:26:35.00ID:aCHdvG6y
fcoinなんて明らかにポンジじゃん
この時期まで生き残っていて
あれに騙されるの多数って。。。
どんだけお花畑なんだよ
この時期まで生き残っていて
あれに騙されるの多数って。。。
どんだけお花畑なんだよ
2020/02/18(火) 13:34:53.98ID:hkybStYV
fcoinはアカウント作ったけど使ってないな
バイナンスに慣れると他の使えん
バイナンスに慣れると他の使えん
39承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:36:22.56ID:Mz7OIIyO >>37
後出しジャンケンでドヤ顔とかワロリンヌwww
後出しジャンケンでドヤ顔とかワロリンヌwww
2020/02/18(火) 13:43:28.62ID:9D3h5YsL
ftは最初からスキャム丸出しで有名だろ
2020/02/18(火) 13:46:11.61ID:pnxQ5G0G
fcoinは俺は信用せずに手を付けなかったけど当時は確か実績ある人が立ち上げたちゃんとした取引所って扱いされてなかった?
バイナンスだって実際この先どうなるかわからんよな
さすがにこの規模で逃げたらcz殺されそうだけど
バイナンスだって実際この先どうなるかわからんよな
さすがにこの規模で逃げたらcz殺されそうだけど
42承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:57:29.47ID:3+6wM0cr BINANCE CLOUDってなんぞ…
2020/02/18(火) 14:06:32.46ID:hkybStYV
バイナンスの取引システムを他所の取引所にリースするサービス
44承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 15:34:08.55ID:/T/Vlgbn BitZクラスが持ち逃げスキャムしたらやばいな
それより上のとこはまず大丈夫だろ
仮想通貨が崩壊しない限り
それより上のとこはまず大丈夫だろ
仮想通貨が崩壊しない限り
2020/02/18(火) 18:59:51.13ID:d4mLywxv
クラウド期待は暫く続きそうな気がするな
今年いっぱいガチホで良いことありそう
今年いっぱいガチホで良いことありそう
2020/02/18(火) 21:45:50.51ID:uh3ceVhP
この納税時期にINするバカって毎年いるよな・・w
2020/02/18(火) 23:52:08.14ID:6iAXXyOt
今年は納税の影響はないだろ
48承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 00:32:29.25ID:OPy8hmGZ >>43
理解感謝。cc.bf.bb.c0ban.GMO.SBI.DMM.フィスコ.テックとか、BINANCEより酷い取引所なのに認可されてるからBINANCEなら絶対認可取れるだろって思いましたけど関係省庁の好き嫌い感情論発動でjapanリースは難しかな…
理解感謝。cc.bf.bb.c0ban.GMO.SBI.DMM.フィスコ.テックとか、BINANCEより酷い取引所なのに認可されてるからBINANCEなら絶対認可取れるだろって思いましたけど関係省庁の好き嫌い感情論発動でjapanリースは難しかな…
49承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 06:43:45.87ID:VeqDu2BF >>46
概ねみんなオマエのこと馬鹿だと思ってるよ
概ねみんなオマエのこと馬鹿だと思ってるよ
2020/02/19(水) 10:00:56.58ID:ZOciWp3l
日本の取引所はバイナンスクラウド採用せんだろな
無能だし
無能だし
2020/02/19(水) 13:20:48.02ID:OO2UH01R
実際国内でクラウド活用したらどうなるんかな
明確に法律で駄目なのか
できたとして全銘柄は無理だろうし…
明確に法律で駄目なのか
できたとして全銘柄は無理だろうし…
2020/02/19(水) 13:37:49.12ID:ZOciWp3l
ホワイトリストの通貨なら運用は合法だろ
バイナンスのセキュリティに乗っかれるのはかなりメリットあるはず
バイナンスのセキュリティに乗っかれるのはかなりメリットあるはず
2020/02/19(水) 13:42:29.05ID:OO2UH01R
ホワイト限定なら目新しさは薄いなぁ
仕方ないけどね
仕方ないけどね
2020/02/19(水) 17:11:38.67ID:R2hp5HxR
TAOTAOはバイナンスクラウドで運用することになるんじゃないのか?
2020/02/19(水) 19:12:12.19ID:qOsKoerp
band
コインベースの噂あるぞ
ツイッターで話題になってる
コインベースの噂あるぞ
ツイッターで話題になってる
2020/02/19(水) 20:41:46.98ID:7RdsvepN
メンテ?
58承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:12:40.29ID:9X/FvPV9 >>56
まじか?
まじか?
59承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:17:17.89ID:Nwv6/tYJ なんかCZが予期せぬメンテとか言ってるな
60承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:25:50.58ID:4qnrCzbj なんか前回もメンテの案内来なかった気がする
62承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:30:13.77ID:4qnrCzbj2020/02/19(水) 21:31:18.98ID:9c5MhJQ8
こんな時にビットコ大幅下落になれば面白いな
俺2割ぐらい下で挿してるからw
2割一気に落ちて1割上がるだろ
俺2割ぐらい下で挿してるからw
2割一気に落ちて1割上がるだろ
65承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:32:37.06ID:9X/FvPV9 >>61
仕手みたいな動きだったけど買い支えがすごかったから信じてまうやん
仕手みたいな動きだったけど買い支えがすごかったから信じてまうやん
67承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:38:39.56ID:Tx+66wzp Futuresは動いてるけど
Spotから残高移動できないらしいから
フルレバショートできない
それまで静かだったのに100ドル以上動いたのは
メンテの影響?
Spotから残高移動できないらしいから
フルレバショートできない
それまで静かだったのに100ドル以上動いたのは
メンテの影響?
2020/02/19(水) 22:23:31.99ID:lSWDDmrc
Fcoinも急なメンテナンスが数時間から2日に伸び、無期限に伸び、そして散った
69承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:57:29.32ID:kGaIdki0 メンテ終わらんな
70承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:59:32.34ID:MEd1d9oO71承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:59:32.55ID:MEd1d9oO2020/02/19(水) 23:14:50.73ID:j7LSArGg
ついにバイナンスも終わりか?
2020/02/19(水) 23:17:53.34ID:jM6wj9Jb
>>64
俺も気になる。
メンテナンス後に何度も、ぶっ飛ぶのを目撃したっていつ位の事なんだろう?
ひょっとしたら、大口と裏でやり取りしていて何かあるのかな?
「いついつに、このコインの大量の買いをするから、備えておくように。」
とか。
俺も気になる。
メンテナンス後に何度も、ぶっ飛ぶのを目撃したっていつ位の事なんだろう?
ひょっとしたら、大口と裏でやり取りしていて何かあるのかな?
「いついつに、このコインの大量の買いをするから、備えておくように。」
とか。
2020/02/19(水) 23:22:37.47ID:HWPcP1+Z
今出金は出来る?
2020/02/19(水) 23:25:01.76ID:qOsKoerp
ビックキャンペーンってなんだ?
手数料無料とか?
手数料無料とか?
77承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:30:49.16ID:Bcn1P7tF こえーなー
2020/02/19(水) 23:33:25.08ID:HWPcP1+Z
うわー、ちょうどコールドウォレットに預けようとしてたとこなのに
79承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:41:09.45ID:8QU73x6X メンテ中ってこれ罠だろ
やっぱり中華取引所は信用できないな
やっぱり中華取引所は信用できないな
80承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 23:52:09.09ID:RaKnogzl 買い戻ししたいのに動かねぇ
やばい、
やばい、
2020/02/19(水) 23:52:54.56ID:qOsKoerp
もうちょいみたいだぞ
82承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:00:29.01ID:7epigDR6 メンテ中に動くとしたら下だろうな
ここ数日大きな値動きある直前に普通に使えてたアプリがバグったり
いきなり再ログインを要求されたり、この取引所は絶対に怪しい
ここ数日大きな値動きある直前に普通に使えてたアプリがバグったり
いきなり再ログインを要求されたり、この取引所は絶対に怪しい
83承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:01:32.99ID:o8OpLj5e んじゃBNB下がるのけ?
84承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:05:59.46ID:7epigDR6 使い勝手良いから引っ越しに躊躇していたが
これで踏ん切りがついたわ、信用できない
これで踏ん切りがついたわ、信用できない
86承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:15:23.21ID:LXxnfgki あかん
全然繋がらんやんけ
運良く下がること祈るしかないわ
全然繋がらんやんけ
運良く下がること祈るしかないわ
2020/02/20(木) 00:16:41.77ID:Cf7YicmG
復元終わってチェック中
注文キャンセルタイムのあと通常に戻る
お詫びのキャンペーン発表
って流れだね
注文キャンセルタイムのあと通常に戻る
お詫びのキャンペーン発表
って流れだね
88承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:17:20.87ID:fpdCwukX WRXなんか発表あったの?
2020/02/20(木) 00:19:34.19ID:Cf7YicmG
2020/02/20(木) 00:20:44.50ID:QMzvAsTV
チャンポン戻る戻る言うて、全然戻らんぞwww
2020/02/20(木) 00:24:48.22ID:Cf7YicmG
94承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:25:55.19ID:7epigDR6 それを今、探しているんだけどね
基本的に海外は多少のリスクを覚悟しないと
実は怪しいと感じたのは最近じゃなくて
バイナンスに資金を一括して、残高が高額
になってからどうもおかしな現象が多発してる
基本的に海外は多少のリスクを覚悟しないと
実は怪しいと感じたのは最近じゃなくて
バイナンスに資金を一括して、残高が高額
になってからどうもおかしな現象が多発してる
95承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:27:54.11ID:hpzlm3FQ >>94
資金どれぐらい預けてるの?
資金どれぐらい預けてるの?
2020/02/20(木) 00:28:46.96ID:Cf7YicmG
しかしbandイケイケだったのにな
メンテ後どうなるか気になって寝れん
メンテ後どうなるか気になって寝れん
97承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:31:59.82ID:7epigDR6 >>95
32.584...BTC
32.584...BTC
2020/02/20(木) 00:37:04.14ID:QMzvAsTV
チャンポンが時間を少しずつ誤魔化してる…これはやばいんじゃ
2020/02/20(木) 00:37:14.06ID:xvOYU6ZO
4時起きなのにあと30分はきついけど寝られん
100承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:38:24.79ID:hpzlm3FQ >>97
マジ?それは怖いわ。
マジ?それは怖いわ。
101承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 00:42:28.90ID:7epigDR6 okexを引っ越し先に考えてる人は、やめた方がいい
バイナンス以上に怪しいから
バイナンス以上に怪しいから
102承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:14:14.15ID:LXxnfgki はぁまじ最悪
余裕で買い戻しからロングに移れたのに
終わってるわ
余裕で買い戻しからロングに移れたのに
終わってるわ
103承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:28:28.14ID:a36s0ZZB なげーな
最近も使えない時あったし困るで
最近も使えない時あったし困るで
104承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:36:01.37ID:LXxnfgki 抜けてぶっ飛んだらまじ恨む
105承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:43:46.20ID:wQHJ56lk でも正直信用できる仮想通貨取引所なんてなくね
海外だろうが日本国内だろうが変わらんし今んところバイナンスが一番マシってくらい
まぁトラブル時に争いやすそうなのは日本の取引所だろうけどさ
海外だろうが日本国内だろうが変わらんし今んところバイナンスが一番マシってくらい
まぁトラブル時に争いやすそうなのは日本の取引所だろうけどさ
106承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:53:41.83ID:LXxnfgki いきなりぶっ飛んだら刈られたやつらで余計ぶっ飛ぶやん
107承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:57:54.60ID:HGmhdF++ 俺は別に構わないけど?
108承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 01:58:56.78ID:7epigDR6 ハッキングの噂流れてるけど
マジっぽいね 暴落くるかもしれない
マジっぽいね 暴落くるかもしれない
109承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:02:59.35ID:IYy4lAqh メンテ無事終了
111承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:15:09.50ID:/UjNZdhn メンテ終了だそうで
112承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:15:12.20ID:xh7vYVDN マジっぽい(根拠なし)
113承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:28:38.20ID:a36s0ZZB 良かった良かった
115承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 02:36:43.12ID:r9a3Uuk3 取引所とか言ってる人居るけど、なんでウォレットって選択肢ないのや
116承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 04:15:32.76ID:U9IOJYQ0 https://twitter.com/crypto_hori/status/1230147021668933639
この人
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この人
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
117承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 05:22:06.56ID:VhFC/wQ6 寝てしまった。band無風だったな。
118承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 07:03:18.24ID:Juf/iEpS BTCカスさぁ…
119承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:28:32.23ID:Q5SwOlUF zilがbinance US上場。まあ無風かもだが。
120承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:31:44.17ID:J1K9LiU1 bandなんで落ちないの
122承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 15:25:00.62ID:qaiToFgm >>121
この暴落祭りの中なんで売らんのや
この暴落祭りの中なんで売らんのや
123承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:12:30.46ID:NfeFYBY/ 言うほど暴落か?
124承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 20:26:54.00ID:BUSqC1s9125承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:13:22.08ID:VhFC/wQ6 自分はband気になってるがホルダーではない。
あおりではないからぜひ信者の人教えてくれ。
ツイでワイワイしてる人、ここにもいると思う
が、コインベースカストディ採用期待と半年後
のメインネットリリース予定という、もう誰も
が知っている雰囲気ファンダで買い推奨なので
しょうか。情報少ないので、判断がつきません。
どなたか御教授ください。本当にあおりじゃないです。総合的に判断して4月のXTZの姿が被る感じなら買おうと思ってるだけです。
あおりではないからぜひ信者の人教えてくれ。
ツイでワイワイしてる人、ここにもいると思う
が、コインベースカストディ採用期待と半年後
のメインネットリリース予定という、もう誰も
が知っている雰囲気ファンダで買い推奨なので
しょうか。情報少ないので、判断がつきません。
どなたか御教授ください。本当にあおりじゃないです。総合的に判断して4月のXTZの姿が被る感じなら買おうと思ってるだけです。
127承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 21:58:46.50ID:TCUsmd4d って言ってたら売られはじめたねw
128承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:24:50.79ID:C+RAlW7R ここらへんは
Algo, ENJ、EDO、BLZ
Algo, ENJ、EDO、BLZ
129承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 22:56:12.65ID:gwA/h/qP どうせ反発して5波に入るよ
それでどこまで上行くか
それでどこまで上行くか
130承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 23:14:54.70ID:aRRZOcVS 月単位で見たら上げトレンドをになってるから下がってる今が買いどきかもね
131トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/02/21(金) 22:13:39.85ID:GiIYxrWv 資産は増えないがage↑
132承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 01:10:42.53ID:MBx04YQA まだ上げるかもしれんが今月だけで8倍近くまで資産増やせたから引き上げる
そこそこで満足しないと痛い目見そうだ
そこそこで満足しないと痛い目見そうだ
133承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 03:12:55.23ID:u7kJHVa7 >>132
1カ月で8倍はすごいね
秘訣あります?
例えば、毎日何時頃に一番マイナスになってる通貨にインするとか・・・
順張りなら徐々に上がってきて上位2〜3番目になってる通貨にインするとか・・・
(今統計取ろうか迷ってるw)
1カ月で8倍はすごいね
秘訣あります?
例えば、毎日何時頃に一番マイナスになってる通貨にインするとか・・・
順張りなら徐々に上がってきて上位2〜3番目になってる通貨にインするとか・・・
(今統計取ろうか迷ってるw)
135承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 10:19:23.78ID:aamD+b7p おうまた明日な
136承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 12:51:45.70ID:fClC3a5Y バイナンスの出来高とか表示されてる価格と実際取引されてる価格が違ってるんだけど俺だけ?
138承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 15:45:24.15ID:moY049h1 スマフォで見ると止まっとけね?
power ledgerが常に上位なんだが
power ledgerが常に上位なんだが
139承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 15:56:32.47ID:MBx04YQA140承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 16:09:53.42ID:BGlwe8qN なんかここから上がるか下がるか全然読めないわ
ハッキングの件も続報ないし
ハッキングの件も続報ないし
142承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 19:59:42.73ID:RPbLC2Qp ニョキニョキ
143承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 05:46:44.72ID:Lltl2r4q MFSA(マルタ金融サービス局)
仮想通貨取引所バイナンスはマルタでの運営は承認されていない=現地の規制当局【ニュース】
MSFAはバイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」とメディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下にあるわけではないと指摘している。
https://jp.cointelegraph.com/news/binance-is-not-authorized-to-operate-in-malta-financial-regulator-says via @JpCointelegraph
仮想通貨取引所バイナンスはマルタでの運営は承認されていない=現地の規制当局【ニュース】
MSFAはバイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」とメディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下にあるわけではないと指摘している。
https://jp.cointelegraph.com/news/binance-is-not-authorized-to-operate-in-malta-financial-regulator-says via @JpCointelegraph
144承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 06:38:30.42ID:Lltl2r4q >>143
バイナンスはライセンスなしでマルタを利用している
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが必要であると強調している。
コインテレグラフは、バイナンスにコメントを求めたが、現時点では回答を得ることができていない。
バイナンスは2018年に日本の金融庁から警告を受けた後、マルタに拠点に移すと発表している。当時、バイナンスのジャオ・チャンポンCEOは、マルタ政府の仮想通貨への姿勢を評価し、同政府と友好的な関係を築いていることを強調した。
バイナンスはライセンスなしでマルタを利用している
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが必要であると強調している。
コインテレグラフは、バイナンスにコメントを求めたが、現時点では回答を得ることができていない。
バイナンスは2018年に日本の金融庁から警告を受けた後、マルタに拠点に移すと発表している。当時、バイナンスのジャオ・チャンポンCEOは、マルタ政府の仮想通貨への姿勢を評価し、同政府と友好的な関係を築いていることを強調した。
145トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/02/23(日) 13:04:47.73ID:ke2ke4Vu MATICきとるやん
146トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/02/23(日) 13:12:07.52ID:ke2ke4Vu と思ったら全部がきてたんかい
147承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 13:25:15.02ID:1+XRuP5s BTC粘り強いな
下がっても今度こそ上がらないんじゃと思ってしまって入るのが怖いんじゃ
下がっても今度こそ上がらないんじゃと思ってしまって入るのが怖いんじゃ
148承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 13:54:59.39ID:21Hk96yt バイドンスボイン
149承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 16:05:00.51ID:eMcud/Ur Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。Ripple社は
世界第2位の送金大手マネーグラムと戦略的パートナーシップをむずび発行済み普通株式の9.95%
を所有し、Rippleが保有する株式に換算すると約15%を所有しています。
マネーグラムは世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これらはやがてXRPにとって大きな
利益につながる動きです。まだ、多くの人がXRPを過小評価しています。
マネーグラムパートナー
https://imgur.com/a/F8P5zQM
世界第2位の送金大手マネーグラムと戦略的パートナーシップをむずび発行済み普通株式の9.95%
を所有し、Rippleが保有する株式に換算すると約15%を所有しています。
マネーグラムは世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これらはやがてXRPにとって大きな
利益につながる動きです。まだ、多くの人がXRPを過小評価しています。
マネーグラムパートナー
https://imgur.com/a/F8P5zQM
150承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 16:41:30.08ID:zGkjpBsB もし国際送金に使われるとしたら、すでに出稼ぎ労働者が使っていてもいい
それが使われていないということは、金融機関の国際送金ではメジャーにはならない
それが使われていないということは、金融機関の国際送金ではメジャーにはならない
151承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 17:57:24.24ID:wQ3neaM4 Zaifでビットコイン買ったけどBinanceの口座に送ろうか迷ってる
もしBinanceが停止になったら引き出せないけど
Zaifもセキュリティがザルそうなので怖いです
もしBinanceが停止になったら引き出せないけど
Zaifもセキュリティがザルそうなので怖いです
152承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 18:12:58.07ID:2kb6E2xh 取引停止後も入出金だけ受け付ける期間があるだろうから問題ない
BSVみたいにね
フォビがこれだったから
BSVみたいにね
フォビがこれだったから
153承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 20:26:06.26ID:qhPK/IFu154承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 20:36:49.61ID:id0lc511 過去人かもしれないからほっとくのが吉
155承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 21:01:02.15ID:qhPK/IFu156承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 21:02:46.13ID:EK9BQu6y 初仮想通貨。
GMOコインにペイイージーで入金したら7日送り付できないわ、
楽天に入金したら振込み即時じゃないから、
GMOあおぞらに再度入金と大変だったが、
何とかBTC入金出来た。
しかしレバレッジ掛けたFuturesはBTCが使えないみたいなんだけど、
SpotでBTCを売ってUSDTかBNBを買えばいいの?
みんなこんな複雑な事してるんだな
GMOコインにペイイージーで入金したら7日送り付できないわ、
楽天に入金したら振込み即時じゃないから、
GMOあおぞらに再度入金と大変だったが、
何とかBTC入金出来た。
しかしレバレッジ掛けたFuturesはBTCが使えないみたいなんだけど、
SpotでBTCを売ってUSDTかBNBを買えばいいの?
みんなこんな複雑な事してるんだな
157承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 21:17:48.30ID:MfQSJL1r FuturesはUSDT建てだけでBNBはなくね?
SpotのBULL/BEAR系もBUSD建てかUSDT建てしかない
BNBはFuturesに入れとくと
取引手数料として使えるっぽい
SpotのBULL/BEAR系もBUSD建てかUSDT建てしかない
BNBはFuturesに入れとくと
取引手数料として使えるっぽい
158承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 21:24:07.61ID:EK9BQu6y >>157
レスありがとう。
FuturesのTransferにUSDTとBNBって書いてあったから
そのどちらかに両替しなきゃいけない事は分かったんだけど、
BNBっていうのは両替出来ないのね
じゃあSPOTでBTCを売ってUSDTを買えば、
Futuresで取引できるって事?
強制ロスカが100%ってのも初めてだわ
レスありがとう。
FuturesのTransferにUSDTとBNBって書いてあったから
そのどちらかに両替しなきゃいけない事は分かったんだけど、
BNBっていうのは両替出来ないのね
じゃあSPOTでBTCを売ってUSDTを買えば、
Futuresで取引できるって事?
強制ロスカが100%ってのも初めてだわ
159承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 21:39:37.15ID:+ehCXTfn >>158
そうだよ
何らかの手段でUSDTを手に入れない事には始まらない
両替?
Transferって既にあるコインの残高を移すだけでしょ
何十%失った時点で止めるには
自分でストップ掛ける他ない
価格が予想と逆に動いた時に
Futuresのウォレットに更に金を入れる、って方法でも
ロスカット避けられるらしいが
やったことない
そうだよ
何らかの手段でUSDTを手に入れない事には始まらない
両替?
Transferって既にあるコインの残高を移すだけでしょ
何十%失った時点で止めるには
自分でストップ掛ける他ない
価格が予想と逆に動いた時に
Futuresのウォレットに更に金を入れる、って方法でも
ロスカット避けられるらしいが
やったことない
160承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 21:47:12.40ID:EK9BQu6y >>159
どうもありがとう。
今はGMOから送金したBTCしかないから
FuturesでUSDTかBNBしか使えないなら両替したかったんだけど、
それは仮想通貨では両替ではなくSPOT取引って言うんだね。
それだったらGMOで最初からUSDTかBNBにしといたのにw
今日初めてGMOもBINANCEも開設したからよく分からなくて。
どうもありがとう。
今はGMOから送金したBTCしかないから
FuturesでUSDTかBNBしか使えないなら両替したかったんだけど、
それは仮想通貨では両替ではなくSPOT取引って言うんだね。
それだったらGMOで最初からUSDTかBNBにしといたのにw
今日初めてGMOもBINANCEも開設したからよく分からなくて。
162承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 07:29:06.11ID:i/K/v2SX163承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 07:39:58.02ID:DM2XbNSd164承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 07:40:09.55ID:DM2XbNSd >>143
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
165承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 09:23:10.00ID:i/K/v2SX limitとmarketしかないんだけど、
ひょっとしてストップっておけないの?
ひょっとしてストップっておけないの?
16623900S 白石まいにゃん的神ショート
2020/02/24(月) 11:52:41.57ID:i/K/v2SX 初仮想通貨で上手く利が乗ったんだけど、
同値にストップ置けないならアプリダウンロードして
スマホ持ち歩いて手動で切るとかいう原始的な事しなきゃいけないのかよw
同値にストップ置けないならアプリダウンロードして
スマホ持ち歩いて手動で切るとかいう原始的な事しなきゃいけないのかよw
167承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 11:55:38.02ID:G0UPu632 Stop-Limit
16823900S 白石まいにゃん的神ショート
2020/02/24(月) 12:04:24.02ID:i/K/v2SX169承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 12:20:02.70ID:M/Mib5Ql buy sellのとこにあるstopを新たに入力確定すればいいんでは?
17023900S 白石まいにゃん的神ショート
2020/02/24(月) 12:22:57.22ID:i/K/v2SX >>169
それって新規注文じゃないの?
それって新規注文じゃないの?
171承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 12:26:41.28ID:bIXvS/ii 天井ロングしてゼロになった
173承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 12:55:10.67ID:bIXvS/ii まだ上がると思ったが、価格操作でちょっと上がってただけだったらしい
174承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 13:08:19.88ID:J15a0lXS175承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 13:18:51.85ID:bIXvS/ii ありがとう、次からそうしよう
ロングで勝てるのは
上昇のかなり初期で入れたって時だけって事か?
ロングで勝てるのは
上昇のかなり初期で入れたって時だけって事か?
176承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 13:24:51.42ID:J15a0lXS177承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 12:20:06.97ID:K4cmqMj1 QTUMコインチェック上場
微妙なとことだね
微妙なとことだね
178トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/02/25(火) 16:14:04.39ID:1V9kCXAT XLMもコインチェック上場したけど結局安値更新したからな
もう上場爆上げの時代ではない
もう上場爆上げの時代ではない
179承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 18:06:40.77ID:3qrGSQZe まぁでも発行枚数が違うしステラと比べても仕方ないが俺は参加しない
怖すぎ
怖すぎ
180承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 19:42:14.06ID:Q0gsUvOL レバレッジドトークンって
3倍でしか使えない代わりに
いつまで持ってても手数料なし?
それとも何か裏がある?
3倍でしか使えない代わりに
いつまで持ってても手数料なし?
それとも何か裏がある?
181承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 20:55:22.85ID:7YMdURQg コインチェックにアルトが上場しても板取引できるのは未だにBTCだけだし
BTC以外は割高で買って割安で売ることしかできない
BTC以外は割高で買って割安で売ることしかできない
182承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 22:12:12.18ID:Rmb0A7Vl 金利1%の貯金1000万がある
これをbinanceでレンディングすると年利15%
やらない理由ってあるかな?
これをbinanceでレンディングすると年利15%
やらない理由ってあるかな?
184承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 22:19:59.35ID:uAaQFZU+ ガチホガチホ
価格なんて見なければ負けないのさ
価格なんて見なければ負けないのさ
185承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 22:49:51.40ID:uYddjdry なんでQTUMとか微妙なやつを
186承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 23:28:55.86ID:UmHJKK01 そろそろ月末だから調整終わって上げ始めるよ
187承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:34:37.80ID:w/Jp5zKO 今はみんな株とか先物の方に行ってる気がする
188承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 01:43:00.03ID:8D60Jup8189承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 02:17:41.47ID:IwpNZUgO QTUMって、たしかどこかでデリストさればばかりじゃないか?
190承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 05:44:15.61ID:o9bWiHiw >>1
【ビットコインは悪質なマネロンツール】バフェット氏がトロン創業者の言葉を否定「私は仮想通貨を決して所有しない」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582662316/
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
【ビットコインは悪質なマネロンツール】バフェット氏がトロン創業者の言葉を否定「私は仮想通貨を決して所有しない」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582662316/
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
191承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:42:41.11ID:xB0LGJbH depositってこれ何?
192承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 08:53:02.73ID:XiJfEk7o 入金のこと?
193承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 09:03:46.34ID:xB0LGJbH depositでエアドロップイベント誰も興味ないかな
194承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:15:19.18ID:pQo5gQcl いったん全売りだコノヤロー
195承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:56:40.42ID:a+gcLVg2 なかなか上がらんね
196承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:53:00.88ID:Mr9MR7DN あなたが売ったそこが底
BTC975000円
BTC975000円
197トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/02/27(木) 01:36:28.57ID:7SxNLdB7 bnb17ドルで指値しとくか
198承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:55:51.86ID:yBglWExu 香港政府が市民に香港ドルを配るのをCZは「just printed」って皮肉っていたけど
香港ドルはちゃんと一定の米ドルを保管していてアジア通貨危機にも耐えきった通貨だからな
「just printed」なのはBNBだぞ
香港ドルはちゃんと一定の米ドルを保管していてアジア通貨危機にも耐えきった通貨だからな
「just printed」なのはBNBだぞ
199承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:47:12.20ID:s5VT0YBZ just do it
は危険な考え方だな
意識高い系にだまされるな
は危険な考え方だな
意識高い系にだまされるな
200承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:09:55.20ID:ZOlFXtKx バイナンスが「ポケモンで例えたらBNBはピカチュウ」だってツイートしてたが頭おかしいのか?
201承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:13:25.74ID:RXVgxhT/ 1ピカチュウ=21万サトシ
202承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:56:39.15ID:tlcfqXNV 主人公って事か
203承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:50:59.64ID:ZP/OeerI バイナンスはライチュウじゃね?
204承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:06:28.60ID:433w5hFK ポケモンわからんからドラゴンボールで例えて欲しいわ
205承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:24:30.66ID:zbBBZyhS 孫悟空じゃね?
206承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:39:09.27ID:bjiLMjey IEOって書いてChinpokomonのCMのgifリプしようとしたけど思いとどまった
207承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:50:41.23ID:20tvfTxf 完全に流れ変わったな
208承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 23:19:00.42ID:EPgXbJqL 株がバブル崩壊しとるな
2017年の仮想通貨みたいだ
2017年の仮想通貨みたいだ
209承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 23:57:02.68ID:gURhqd3G 中華の生産と物流の影響力はデカかったのを再確認させられるな
210承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:20:16.19ID:xa1McMup ビットコイン=サトシ
BNB=ピカチュウ
なんか微妙にしっくりこないな
BNB=ピカチュウ
なんか微妙にしっくりこないな
211承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:22:47.57ID:mVUDbaRc BNBは有田やろw
212承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:07:37.27ID:sq844rk9 安全資産のビットコインに資金こねぇー
金だけ上がりやがって
金だけ上がりやがって
213承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:58:57.60ID:ucyFl+B9 安全じゃねぇーからな
214承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:25:28.78ID:sq844rk9 それは言わない約束だ
215承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:30:30.08ID:9jp6sW2D ビットコインなんて中国のマイナーがウィルスにやられたらまともに機能しなくなる危険資産
逆に売られないのが不思議
逆に売られないのが不思議
216承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:41:35.72ID:0GzwD2pP 仮想通貨は株やって儲かった連中の余裕資金が入ってただけ
今からは仮想通貨売って株買うんじゃないの?
今からは仮想通貨売って株買うんじゃないの?
218トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/01(日) 06:59:48.17ID:2ZCgScpL 今週の株は超絶リバウンドと暴落あるから仮想通貨よりチャンス大。
株と仮想通貨どっちもやってチャンス(勝てる確率高いとき)にやるのがbest
株と仮想通貨どっちもやってチャンス(勝てる確率高いとき)にやるのがbest
219承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:48:43.25ID:LE0RJtIX powr
220承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:01:16.69ID:mvxdh3wQ ノーポジ派が多いのかスレ伸びないな
俺もテザーに退避したる
俺もテザーに退避したる
221承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:00:15.87ID:f+ZInlSn まだどっちに振れるか分からない感じ?
222承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:12:37.42ID:dBKMDeZW 日経w
リセットか
リセットか
223承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:57:26.69ID:dBKMDeZW 安全資産のビットコインのゴールド
224承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:57:54.86ID:dBKMDeZW その名はBTG
225承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:28:31.33ID:iXxijNOU 次のカイヴァーネットになりえるコインはなんだ
草コイン爆上げぐらいしか希望はない
草コイン爆上げぐらいしか希望はない
226トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/02(月) 19:36:58.43ID:xp4E3GkF BEAR/usdtのやつって仮想通貨下げれば上がるってことだよね
227承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:52:18.82ID:dbI7AM6p Bearishの略であって
決してクマさんのことではない
決してクマさんのことではない
228承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:22:53.10ID:TnN7yBQQ 明日のWRX楽しみだな
229承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:53:50.63ID:Yn8CtPDR 何があるんだ
230承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:59:01.00ID:TnN7yBQQ 明日にならんと分からん
運営Twitterに
Something big coming tomorrow って書いてる
運営Twitterに
Something big coming tomorrow って書いてる
231承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:34:47.98ID:24jgoyHU 噂で買い事実で売るんだよ
232承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:40:20.42ID:TnN7yBQQ チャートも下降ウェッジ抜けたし明日の夜の発表までは上げるだろ
233承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:44:40.83ID:3Q1SuigO ロングしていいの?
234承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 09:11:30.91ID:1Lu6FFHI すぐ発表せずわざわざ煽ったらロクな事言わないないない
235承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:15:48.79ID:Y2jObRg+ wrx発表来たな
236承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:23:58.95ID:geK0wXzC インドだけとか弱いわ
237承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:44:28.10ID:1Lu6FFHI 外人が頭かかえてる画像貼ってる
238承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 22:45:10.05ID:gvDrz9fw バイナンスのアプリをバックグラウンドで半日動作させてたら3月分のパケット吹っ飛んだ!!!
239承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 13:26:11.06ID:BJpLgtw+ 【DAG】COTIpay 決済用の究極の送電網
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583295650/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583295650/
240承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 14:37:47.85ID:lvdqSawK インド仮想通貨解禁きたあああああああああああ!!
241承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 14:43:21.27ID:wYDrfjb1 昨日買っててよかったー!
242承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 14:54:01.89ID:HayJFG+v ウハー、WRX爆上げちゃんからの唐揚げちゃんや!
243承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 14:55:47.32ID:wYDrfjb1 唐揚げちゃーん!
244承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 14:56:57.72ID:lvdqSawK めちゃくちゃな上げ方してんな
これどうなるんだ!
これどうなるんだ!
245承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:07:34.43ID:HayJFG+v 噴いちょる噴いちょる
246承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:28:48.96ID:lvdqSawK247承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:48:28.23ID:i4HUwpU/ 買っとけばよかったあああああああ
248承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:07:59.39ID:Wr/QCkuC まだ上がるか?
249承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:13:42.93ID:sR1gy/zu インド解禁はデカイな
250承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:33:42.11ID:SFLd9b4G 今回の上げはカレーパンプと名付けよう
251承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 17:03:30.04ID:59t+mb+n 0.007ドルで持ってたのに昨日逃げたらこれだ
252承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 17:04:41.55ID:59t+mb+n 0.07
253承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 17:40:30.98ID:3v73zqL5 だからいったろーが
インド人
クソ拭かないって
インド人
クソ拭かないって
254承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 17:59:41.60ID:/7gjDC8p 俺は怖くて買わんかった
買った人よかったな
買った人よかったな
255承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:02:10.96ID:HNfwSGRi 持ってたのに1000で逃げた俺は中途半端
256承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:08:52.20ID:wKGCHiVx 1370で捕まってるから早く助けに来てくださいお願いします
257承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:12:27.45ID:lvdqSawK バイナンス落ちてる?
260承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:20:51.22ID:59t+mb+n バイナンス落ちるってかなりヤバくない?
261トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/04(水) 18:22:42.90ID:Eyhr+K6x WRXまだ間に合いますか
262承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:30:11.46ID:59t+mb+n 時価総額まだ22億
バイナンス取引高30億くらい
ナンピン覚悟ならいんじゃないかな?
押しは0.105ドル付近かな 時間足5日線
バイナンス取引高30億くらい
ナンピン覚悟ならいんじゃないかな?
押しは0.105ドル付近かな 時間足5日線
263承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:31:42.83ID:59t+mb+n ドルだて10億
btc建て20億
btc建て20億
264承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:35:14.81ID:BJpLgtw+ バイナンスメンテ中みたいだね
265承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:36:29.06ID:59t+mb+n バイナンス
止まってんね
まあ自己責任で買ってね
止まってんね
まあ自己責任で買ってね
266承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:38:43.63ID:M5gI3T+P 前回のメンテのときも暴落したなwこれはw
267承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:40:13.80ID:oILLr65E 告知してた?
バイナンス止まっとるぞまた
バイナンス止まっとるぞまた
268承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:41:45.46ID:N/H1bdyX し、しんでる
269承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:42:07.66ID:59t+mb+n Binanceは一時的なシステムメンテナンス中です。Binanceは、預金、引き出し、スポット取引、証拠金取引、P2P取引、貸出、償還、およびサブ口座、証拠金口座、先物口座、および不換札入れからの資産振替を停止しています。
メンテナンス期間中、Binance Futuresの取引は影響を受けないことに注意してください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご協力ありがとうございました!
メンテナンス期間中、Binance Futuresの取引は影響を受けないことに注意してください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご協力ありがとうございました!
270承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:06:02.74ID:Vlri+2Dw インド銘柄
WRX MATICは買いだぞ
WRX MATICは買いだぞ
271承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:06:28.43ID:Vlri+2Dw ちなみにMATICは今月ファンダ有り
272承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:07:28.69ID:XQyZbMIz おい
なんか忘れてないか
なんか忘れてないか
273承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:17:10.42ID:LQsfRe5J いつ復活するんだ?
274承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:21:09.04ID:LQsfRe5J バイナンスとまってビットコ動かないからじゃない?
275承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:44:35.46ID:kjr55PHF メンテ明け後、WRX爆上げの予感
276承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:46:30.33ID:N/H1bdyX まじで頼むわ
277承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:20:54.73ID:BJpLgtw+ あと10分でバイナンス再開だぞ!
インド人に備えろ
インド人に備えろ
278承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:21:38.51ID:fKWyGfYv インド人を右にしろ
279承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:24:20.22ID:Vlri+2Dw WRX1060satまで落ちてるぞ
280承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:24:54.19ID:oILLr65E 前みたいに一旦下げかね
様子だわ
様子だわ
281承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:38:26.86ID:wKGCHiVx まずビットコがヤバい
282承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:41:53.98ID:uMvQGjqw せっかく上がり相場で盛り上がり出したところにこういう不具合で水を差すの本当に辞めて欲しい
業界を率先していこうとするバイナンスなら尚更
業界を率先していこうとするバイナンスなら尚更
283承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:44:18.18ID:59t+mb+n 下髭ついた
20億の時価総額が30億動いてる意味考えたら
ポジション増えたらマスクやティッシュみたいに品切れおこす
あとは値上がりのみ
買うか買わないかはあなた次第です!ドーン
20億の時価総額が30億動いてる意味考えたら
ポジション増えたらマスクやティッシュみたいに品切れおこす
あとは値上がりのみ
買うか買わないかはあなた次第です!ドーン
284承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:59:09.60ID:M5gI3T+P それはない
そもそもポテンシャルはそこまでない
そもそもポテンシャルはそこまでない
285承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:09:52.85ID:ADlFxRi3 レバトークンをDEXに上場させるとか恐れ入ったわ
レバ10倍のDOOMとMOONも来たら熱いね
レバ10倍のDOOMとMOONも来たら熱いね
286承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:50:13.57ID:ZoK+6fIn maticまたはじまるのか?
それとももう終わり?
それとももう終わり?
287承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:57:48.96ID:fKWyGfYv MATICをなめるなよ
上げも下げもインチキコインだぞ
上げも下げもインチキコインだぞ
288承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 23:11:34.87ID:wKGCHiVx マティックは下がる時が一瞬だから欲を出し過ぎないようにね
289承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 23:17:44.00ID:X7uK4YEK cotiてどうなん
上げそうな形してるけど
上げそうな形してるけど
290承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 04:14:44.94ID:A/gxFiab 安定有望コインのLINK良いぜ
291承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 12:00:40.95ID:+SoMagSD たった数日で50万円が250万円になってわろた
292承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 12:13:37.77ID:Bt5qckXg 和汁先輩…
293承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 12:53:54.39ID:KHWe5H1x そういう250万が幻のように消えるんやで
294承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 15:34:38.37ID:5yb3dcQG 握って死んだはずのwrx
どうしたんやー
どうしたんやー
295承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 16:33:39.30ID:BFtDF4Db ここから更に上がると思う?
296承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 17:33:56.90ID:krsBg3cZ298承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:32:33.83ID:krsBg3cZ インド銀行の入金でしょ
299承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:36:15.28ID:Pz+SUOy/ qtumの数が増えてたけど、ステーキング報酬てどうやって確認できる?
300承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:39:00.05ID:+mRWvHyl とりあえずwrx1抜けた!
301承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:43:11.19ID:LgfwKX8x 生捨て
302承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 04:16:37.91ID:LfAPy9qS 骨粉化
303承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:35:46.28ID:QRjYwCgN LINK原資の25%だけ残して全部売った
まさかこの短期間で資産が2倍近くなるとは夢にも思わなかった
まさかこの短期間で資産が2倍近くなるとは夢にも思わなかった
304承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:59:51.02ID:HeOqOVzo せこい
305承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:05:34.43ID:f66aWKZH むしろ今年に入って原資が2倍以上になってない奴なんておらんやろ
307承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:14:56.75ID:Wjwvutys ここにおるけど?w
308承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:27:21.23ID:iv7xhyIg bchなんかきてる?
半減期あげくるのか?
半減期あげくるのか?
309承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 18:55:59.85ID:jX2i47Q7 クオンタcc上場で上がる?
どう思う?
どう思う?
310承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:10:22.92ID:M3Yx/0Pf 前回上場したステラは上がらなかったからな。
無風だと思う
無風だと思う
311承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:10:47.72ID:G/LLNN+2 間違いなく上がる
312承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:11:48.98ID:QRjYwCgN >日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
>かねてより中止しておりました新規口座開設の受付を、
>3月6日(金)18時より再開いたしました。
バブルくるか?
>かねてより中止しておりました新規口座開設の受付を、
>3月6日(金)18時より再開いたしました。
バブルくるか?
313承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:30:21.59ID:E0oyfYR6 わー汁くるー!
314承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:47:43.56ID:E0oyfYR6 WRX暴騰しちょるちょるー!わー汁わー汁
315承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:05:01.92ID:f66aWKZH hbarとWRXでアホみたいに資産が増えてくな
316承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:07:45.14ID:jX2i47Q7318承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:34:26.22ID:jX2i47Q7319承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:35:04.94ID:f66aWKZH320承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:16:46.23ID:jX2i47Q7321承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:26:13.11ID:M3Yx/0Pf coti結構堅実な伸びだな
時価総額もまだ200より下だしまだまだ
これから伸びそう
リクルートも出資してるのが凄い
時価総額もまだ200より下だしまだまだ
これから伸びそう
リクルートも出資してるのが凄い
322承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:37:30.01ID:jX2i47Q7 インド、韓国に続いてフランス来た
https://i.imgur.com/3IybwKf.png
https://i.imgur.com/3IybwKf.png
323承忍済み各無しさん
2020/03/06(金) 21:43:09.93ID:7JiB+/BY linkってそんなに有望なの。
確か匿名通貨で、グーグルが関わっているとか、いってたけどそんなにいいのかな時価総額もかなり上位だし。
上がるのかな?
確か匿名通貨で、グーグルが関わっているとか、いってたけどそんなにいいのかな時価総額もかなり上位だし。
上がるのかな?
324承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:45:53.56ID:jX2i47Q7325承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:49:33.00ID:EfJc5Ias すげえな
インド人もさることながら
フランス人もウソつかないからな
これは期待できるね
インド人もさることながら
フランス人もウソつかないからな
これは期待できるね
326承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:53:17.46ID:UWTuLcPl インドもフランスも優良ファンダ出たが、値動きに変化なし
バブル崩壊後はほぼファンダで動くことはなくなった
9割のテクニカルと1割の大口の気まぐれで動いている
バブル崩壊後はほぼファンダで動くことはなくなった
9割のテクニカルと1割の大口の気まぐれで動いている
327承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:54:25.33ID:UWTuLcPl ここに上場しているLINKはLINEとは無関係なのでは?
328承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:04:32.66ID:jX2i47Q7 icxもwrxもファンダじゃない?icxは下がってるけど…
確かにjpモルガンの一声で劇落ちした夜なんか面白かったけど誰が何発言しても今変動ないな
link違いかー
確かにjpモルガンの一声で劇落ちした夜なんか面白かったけど誰が何発言しても今変動ないな
link違いかー
330承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:12:06.00ID:BwTROy6W wrxはあるかもしれん…
0.1だけ買いなおそう
0.1だけ買いなおそう
331承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 01:41:25.57ID:tKOIH3Te これ買っとけちゅうやつ教えてくれや
332承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 05:45:39.30ID:tCFX71B1 チリーズ
333承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 05:48:09.04ID:PZoKFnxm おまえらちゃんと申告してるか?
334承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 06:19:36.58ID:rNXyKDV/335承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:24:40.13ID:ONzP5/QN336承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:27:43.57ID:ONzP5/QN337承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:27:47.62ID:iS9JaNSJ 俺は毎年正直申告だけど、1千万以下は税務調査こないときいたことある。
理由はコストのわりにあわないから
銀行の入出金調べてさほどおかしいところがなければ1千万以下は放置ってのが基本なのかな
まわりにも入られた奴きいたことない
理由はコストのわりにあわないから
銀行の入出金調べてさほどおかしいところがなければ1千万以下は放置ってのが基本なのかな
まわりにも入られた奴きいたことない
338承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:31:14.18ID:ONzP5/QN 税務局員時給換算にしたらコスパ悪いからね
雑所得扱い勘弁して欲しい
雑所得扱い勘弁して欲しい
339承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:21:31.25ID:zFv1u7O+ 雑魚を税務調査をしない最大の理由は役人が仕事をしたくないから
明らかな犯罪でも軽微なものなら警察が動かないのと同じ理由
役人の怠慢につけ込んでの脱税は正義
明らかな犯罪でも軽微なものなら警察が動かないのと同じ理由
役人の怠慢につけ込んでの脱税は正義
340承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:29:59.75ID:8CDZA4CG WRXここから倍いくの確定したな
341承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:36:48.81ID:ONzP5/QN 税金は年貢だからね
まともに使われてりゃいいけど、まー糞食らえだわ
日銀の株の買い支えなんかcrazyだろ
それこそbtcに刻まれてる内容そのものだ
脱税も悪くない逃げれるなら
税務署の持ってる裁量権はおかしい
武士が庶民を切り捨て御免!?レベルやわ
知らんけど
過去5年徹底的にやられるからテイクケアー
まともに使われてりゃいいけど、まー糞食らえだわ
日銀の株の買い支えなんかcrazyだろ
それこそbtcに刻まれてる内容そのものだ
脱税も悪くない逃げれるなら
税務署の持ってる裁量権はおかしい
武士が庶民を切り捨て御免!?レベルやわ
知らんけど
過去5年徹底的にやられるからテイクケアー
342承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:16:45.91ID:mGtHhu69 知り合いは海外口座使って脱税してるな
そういう口座作ってくれるブローカーがいる
ブローカーが捕まるとヤバイから怖くてマネできん
そういう口座作ってくれるブローカーがいる
ブローカーが捕まるとヤバイから怖くてマネできん
343承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:10:05.95ID:xDmFhpZo WRXが飛びぬけそな予感
344承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:17:25.33ID:7fkZjt4n いやー税金の心配しないでいいから助かるわー
いやーよかったわー
いやーよかったわー
345承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:51:01.53ID:VllzLg/f346承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:49:33.16ID:sNGMKz1C WRXは天井やべ
売っとけ売っとけ
売っとけ売っとけ
347承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:49:43.87ID:ONzP5/QN348承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:53:53.06ID:ONzP5/QN349トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/07(土) 17:51:04.93ID:bSI6PzCk WRX相場作ってんな
チキンレースだ
チキンレースだ
350承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:03:57.02ID:rNXyKDV/ WRXあるならBNBはもうだめか?
その分が流れていってるんかな
その分が流れていってるんかな
351承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:06:49.01ID:tKOIH3Te WRXあるならBNBはもうだめの意味がわからん
352承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:20:31.31ID:HLtB3miw COTIもそろそろぶち抜くからよろしくな〜
353承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:51:30.74ID:AlzCLzqb 10円つい最近だったのに凄えな
調べてたらよかったわ
調べてたらよかったわ
354承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:02:37.71ID:M/ccd8mt BDKてバイナス上場しそう?
wrx超えるとか言ってるの鵜呑みにして買ったんだけどいつ売ればいいんだ
エアドロしてるTWTとかいうのは?
wrx超えるとか言ってるの鵜呑みにして買ったんだけどいつ売ればいいんだ
エアドロしてるTWTとかいうのは?
355承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:03:19.80ID:8CDZA4CG WRX一旦売り
LINKといいめちゃくちゃ調子いい
LINKといいめちゃくちゃ調子いい
356承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:21:37.30ID:4KW3iEO3 WRXすごいな
インドの仮想通貨規制違憲判決から3倍かよ
インドの仮想通貨規制違憲判決から3倍かよ
357承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:22:03.71ID:LJxDe2lr インド人と会ったことないんだけど
インド人って信用できるの?
インド人って信用できるの?
358承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:26:07.09ID:ONzP5/QN wrx祭り
maticもまた上がってるよ
maticもまた上がってるよ
359承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:46:16.42ID:8CDZA4CG イーサ+3%くらい突き抜けそう
しょぼいから入りたくないけど
しょぼいから入りたくないけど
360承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:13:50.61ID:aO0Kd4bD マティックはじまったか
361承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 02:25:33.80ID:iISUHxQa 祭り終了をお知らせします。
362承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:16:33.31ID:0G83Hq6B おはぎゃあを期待する俺は性格が悪いのだろうか?
363承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:23:21.57ID:m+7HeDj/ BNBどうして落ちた
364承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:26:03.15ID:UzWS6HI1 BTCにつられてる
366承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:02:42.37ID:wAl8Evhy インド人といえばncashという有望通貨を生み出した天才民族
367承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:08:42.10ID:6mP/9tgK CZ:半減期織り込まれてない。$9000台に長く止まることはないだろう(ドヤァ
その通りになりましたね
その通りになりましたね
368承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:16:54.71ID:iISUHxQa 次の仕込みは数カ月後かなぁ
でも今回はまぁまぁ楽しかったな
でも今回はまぁまぁ楽しかったな
369承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:17:13.93ID://+92KVs 今回の上げはけっこう分かりやすくて逃げるタイミングも良かったな
夏前くらいに仕込むかも
夏前くらいに仕込むかも
370承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:36:40.45ID:GXk2V6YM タイミングとか全然わからん
半減期まで2ヶ月あるけどもう上がらんの?
半減期まで2ヶ月あるけどもう上がらんの?
371承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:44:36.90ID:6mP/9tgK インド人と中国人(CZ)のダックか
信用できるの?
信用できるの?
372承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:52:02.39ID:OI3/f0ZJ なんでアヒルの話してんの
373承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:59:06.77ID:SSJ6na+P ギエピーwwwwww
374トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/09(月) 02:58:49.71ID:qoL1VNdn 儲け全部とばした
375承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:04:55.78ID:TmVEhJcf テザーに逃げてたからビットコ保有が過去最高に増えてる
まだ放置だな
まだ放置だな
376承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:07:01.25ID:zn4ZFw3q バイナンスってまだ日本人使えるの?jpyでいける?
377承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:27:35.82ID:y9cKm6uR 普通に使ってるよ
378承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:36:49.59ID:TmVEhJcf jpyの通貨がバイナンスに欲しくなってくるな
379承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:10:26.21ID:pkQdidlq ドルに逃げても下がるとかもうね
380承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:20:50.28ID:z9/rjvzg GMOコインでBTCとかで仕込んで
すぐにBinanceに送金して
USDTに両替するのが良いか?
今の大暴落じゃ
送金している間にも下がりそうだけど
すぐにBinanceに送金して
USDTに両替するのが良いか?
今の大暴落じゃ
送金している間にも下がりそうだけど
382承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:39:36.47ID:pkQdidlq 機関ポジション
BTC先物 ショート90 ロング10
BTC先物 ショート90 ロング10
383トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/09(月) 15:07:15.00ID:qoL1VNdn このBEARっていうやつ買う勇気はないわ
これ買ってしまうと四六時中監視しなくちゃいけなそうだし
これ買ってしまうと四六時中監視しなくちゃいけなそうだし
385承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:19:01.06ID:pkQdidlq ダブルインバースと同じものなのはわかるけど
仕組みがわからない
日経平均株価が下がれば、
逆にダブルインバースの株価は上昇します。
しかも、日経平均株価の下がりの2倍程度で連動しています
仕組みがわからない
日経平均株価が下がれば、
逆にダブルインバースの株価は上昇します。
しかも、日経平均株価の下がりの2倍程度で連動しています
386承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:27:22.19ID:pkQdidlq さっきの下げがセリクラっぽいけどどうだろ
387承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:37:09.85ID:TmVEhJcf リバウンド狙うなら自己責任だけどコロナ終息まで買っちゃ駄目だろ
388承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:52:05.54ID:D2PYFZuO とうとうバイナンスBNBの価格維持介入か?
チャートがおかしいでな
チャートがおかしいでな
389承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 18:32:52.55ID:5AINgni/ バイナンスの公式ツイッターアカウントで変なフタッフ紹介しないでくれ
大切な事だけ伝えてくれればいいから
そういうの他のカウントでやってくれ
大切な事だけ伝えてくれればいいから
そういうの他のカウントでやってくれ
390承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:17:00.82ID:gZIEIpyR BTCもアルトも軒並み下がってるのにWRXだけが輝いてる
391承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:50:15.31ID:PrlY9obp そう WRXとCOTIとHBARに分散してて損失どころかちょいプラスで助かった
ただ待つのとここからリバ狙える余分な種をとり戻せたのとでは雲泥の差
ただ待つのとここからリバ狙える余分な種をとり戻せたのとでは雲泥の差
392承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:56:23.21ID:9PcqKtad WRXはインド取引所のトークンなんよな?
まだまだ伸びるかな
まだまだ伸びるかな
393承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:00:31.72ID:PrlY9obp WRXは普通なら一旦0.12ドルくらいまで下がると思うからその辺りに指してリバ狙ってる
ここから上にムーンしたらしょうがない
ここから上にムーンしたらしょうがない
394承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:00:34.90ID:SL1diZIt 株も仮想通貨も全部下がってるわ
現金が一番だなこりゃ
現金が一番だなこりゃ
395承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:44:09.41ID:DglRJ4SG396承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 21:57:16.88ID:Sc5cNIjV WRX強えー早よ下がれ、買い増したいんや
397承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:00:50.12ID:2p4JHpIq wrx落ちると思うな
わい勝ったら落ちるwww
わい勝ったら落ちるwww
398承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:16:00.71ID:TmVEhJcf テザーに逃げてもおっかないんだが
399承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:29:12.82ID:w1Jgtq8u 送金しようとしてもメールが届かない
400承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:32:48.09ID:/U6/nppc あーあ…やっちゃったね
401承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:55:36.14ID:2p4JHpIq マジ買ったら根が下がるw
402承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 05:48:01.71ID:8ykdyroA >>398
前テザー逃げたら上がってウハウハしてたら最近下がりまくって泣いたわ
前テザー逃げたら上がってウハウハしてたら最近下がりまくって泣いたわ
403承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:55:45.10ID:SCZ2OpJ4 2年巻き戻っただけだ
あと6年戻ろう
あと6年戻ろう
404承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:56:40.05ID:SCZ2OpJ4 誤爆したわ
405承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:03:01.98ID:3mMhj8ZK406承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 13:52:34.90ID:TI6FD12L407承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:03:13.88ID:pcLEexp7 WRXバカみたいに強いな
408承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:26:55.68ID:EXZLUTQU 最高裁で違憲判決出たのに銀行が再審要請ってなんじゃそら
409承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:37:20.45ID:O+XRqMf9 wrx売らなければ良かった。。。
410トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/10(火) 14:40:38.49ID:fDFpuO0R 俺らバイナンサーはWRXと心中しよう
411承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:43:59.44ID:EapyyEnL バイナリストは和汁X
常識だよね
常識だよね
412承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:53:43.12ID:H4x/qZFZ こういうアホどもが湧き出したら落ちる
鉄則な
鉄則な
413承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:59:20.52ID:8T1mXa1u 非和汁人不币安人。
ワジリストにあらずんばバイナンサーにあらず。
ワジリストにあらずんばバイナンサーにあらず。
414承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:11:37.72ID:MOdNaY/d 我らバイナップルは和汁で億り人間違いなし
415承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:11:42.06ID:3mMhj8ZK bear達も強いで
416承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:14:15.00ID:3mMhj8ZK >>408
焦らしてるんだろ
焦らしてるんだろ
417承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 22:09:27.48ID:wBOXpqB/ インド人嘘つかないw
418承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:08:51.22ID:9Jy63VqH WRXいい感じじゃん
3000超えて3200ぐらいまで上がりそうに見える
3000超えて3200ぐらいまで上がりそうに見える
419承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:18:29.15ID:oqZrsS2P 和汁は去年のatomみたいなチャートしてんな。半減期直前までは BTCに集中すると思うからその時が買い時と予想。外れるけど。
420承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:04:06.42ID:m22T2/pn 矢切の和汁
421承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:13:26.04ID:RMcpcLlD 和汁落ちてこない
強い
強い
422承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:59:24.77ID:cbpSkytq WRX0.12ドルの予定で買い戻すつもりだったが
ちょっと早めに一部だけ買い戻した
流石に急落しすぎ
0.1ドル割ったらさよならだな
たぶんここらで大きめのリバするだろうけど
ちょっと早めに一部だけ買い戻した
流石に急落しすぎ
0.1ドル割ったらさよならだな
たぶんここらで大きめのリバするだろうけど
423承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:26:18.06ID:Xy5JAe6L +になってるの4銘柄しかねえ
地獄絵図や!
地獄絵図や!
424承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:58:00.73ID:4OoqQxzU ボーイング倒産懸念まで加わって夕方以降相場崩壊さらに加速してきてどこまでメチャクチャになるか見えないな
425承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:00:54.60ID:eog5dLhe 実体経済崩壊しかけてんのに仮想通貨で遊んでる暇ないやろ
どこまでも落ちるわ
どこまでも落ちるわ
426承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:30:35.84ID:lMXLdNsi デジタル・ゴールドて嘘だったの?
427承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:34:17.36ID:UZRn0wlJ 総悲観は…と言いたいけど今回は仮想だけの話じゃないしな
色々と耐えるしかない
色々と耐えるしかない
428承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:42:56.46ID:4OoqQxzU 日本も1〜3月GDP予想マイナス20%という空前絶後の大惨事になるからしばらく投資投機どころの話じゃねーな
429承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:56:48.06ID:TfKmS06o LINK/USDTやばいな…
430承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:57:34.16ID:FytstoAF 2000ドル落ちて1000ドル上げとか動きがひどすぎ
431承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:17.30ID:eog5dLhe432承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:03:33.84ID:sLZ+f+Ap LINK何があった????www
433承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:05:32.09ID:sLZ+f+Ap これ下で指してれば億り人やんwww
434承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:09:59.76ID:cbpSkytq ちょ、これはいよいよだな
435承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:16:35.63ID:4OoqQxzU 一瞬で54万枚売られたのかw
436承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:19:02.99ID:cbpSkytq linkとかたった10万円分下で指しとけばテンバガーだったわけか
437承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:47:24.88ID:cbpSkytq とりあえずBEAR売って逆往復ビンタ作戦したろ
438承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:06:13.49ID:GrYx8cdq LINKなんかおかしい?
BTCですら2割下げてるんだから普通の気はするけど
BTCですら2割下げてるんだから普通の気はするけど
440承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:18:01.38ID:GrYx8cdq まじで?無茶苦茶ですな
なんでそんな売り方したんだろう
なんでそんな売り方したんだろう
441承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:18:07.32ID:sLZ+f+Ap いや$0.0001だぞw
442承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:31:12.88ID:jvpttds3 焦って誤発注でもしたんかな
443承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:03:00.98ID:8WsPEB0+ 自動取引がパニック起こしてるとかw
444トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/12(木) 23:07:51.87ID:f70r5kNW 2000ドルしか買いポジ持ってなかったのに
1000ドルに減った・・・
1000ドルに減った・・・
445承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:44:28.21ID:Yg1Y6hVS 株も仮想通貨も全部安くなってるし資金はどこに行ってるんだこれ
446トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/12(木) 23:45:41.11ID:f70r5kNW ちょっと拾ってみるか
さすがに‐50%なら妥協してみていいか
さすがに‐50%なら妥協してみていいか
447承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:04:31.07ID:UFETiijD テザーに全資産待避しといてよかった
450承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:35:10.91ID:r7nmFCi8 ここ数時間BULL系コインの動きが元の通貨と反対の動きしてるな
何があったんだ?
何があったんだ?
451承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:45:16.07ID:0rczoyKw お金は水と食料に変わってる
あとはガソリンに銃と銃弾じゃね?
あとはガソリンに銃と銃弾じゃね?
452承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:52:06.43ID:aYP0hk+W リーマンショック予想した天才はコツコツ水に投資してるとかあったな
453承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 04:43:42.57ID:bBuc0qPY なんで悪いことばっかり起こるの
予想外のいいことなんて起こり得るのか
予想外のいいことなんて起こり得るのか
454承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 06:21:57.49ID:CZUR3QAK なあにBEAR買えば億り人さ
455承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:38:06.48ID:r6Kh9siD ビットコインが本格的に終わり始めた
456承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:42:56.32ID:TJV77hwE 30万のとき参加して原資抜いてアルトで小遣い増えた身としてはまだまだ平気
457承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:45:45.18ID:KLM2M0j2 ここからアルト1/10になるゴミ電子っぷりを見せて欲しい
458承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:48:01.92ID:wQz61jH6 WRX早漏くん生きてる?
459承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:59:36.94ID:h3bi0SFG 電子ゴミになりそうな予感
ベアができたからみんな売ってんのかな
ベアができたからみんな売ってんのかな
460承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:18.57ID:uyYrjTK9 バイナンスは潰れないでくれよ…(´・ω・`)
461承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:12:17.83ID:GdU+YGzR >>458
その前にWRXで稼いだ分が全部吹き飛んで昨日寝る前にBEAR買い戻したら持ち直した
でWRX全て一部残して損切りへ
結局ちょっとプラスになっただけの一ヶ月だった
BEARのおかげで助かった
その前にWRXで稼いだ分が全部吹き飛んで昨日寝る前にBEAR買い戻したら持ち直した
でWRX全て一部残して損切りへ
結局ちょっとプラスになっただけの一ヶ月だった
BEARのおかげで助かった
462承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:14:02.02ID:GdU+YGzR 訂正 WRX含め全て
さすがにビットコ30万目指してるってことはないやろ?
さすがにビットコ30万目指してるってことはないやろ?
463トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/13(金) 10:22:02.59ID:faT7dVbU 節目としては30と50万やね
しかし高値から急落という意味で今の50万ですら最低40%以上の下げがある
今までの仮想通貨の大暴落でもこれぐらいが最大だった。
もしこっから30万までいくなら歴代最強の大暴落となる。
しかし高値から急落という意味で今の50万ですら最低40%以上の下げがある
今までの仮想通貨の大暴落でもこれぐらいが最大だった。
もしこっから30万までいくなら歴代最強の大暴落となる。
464承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:34:58.47ID:pgnEyIwS 今買ったら2月のころの倍枚数買える
でも枚数増えたまま下がったら結局大赤字
底なしすごい
でもそろそろだと思ってるけど
でも枚数増えたまま下がったら結局大赤字
底なしすごい
でもそろそろだと思ってるけど
465承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:38:19.87ID:XN+2Am2A ベア系買っとけばいいんだぞ^^
467承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:41:55.01ID:pgnEyIwS しかしダウとか日経と因果関係なんてないのに
19年2月の資金逃げてる時と同じか、言い訳つけて大人が売り潰してるんだろ
業界がやばいな マイナー業者や取引所も
19年2月の資金逃げてる時と同じか、言い訳つけて大人が売り潰してるんだろ
業界がやばいな マイナー業者や取引所も
469承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:53:34.24ID:pgnEyIwS もう一段サゲきた
470承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:38.64ID:TJV77hwE 30万までは平気とか今持ってる仮想通貨資産がゼロになっても平気とか思ってたけど、いざその線が見えてくると結構くるもんがあるな
471承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:00:43.39ID:TJV77hwE472承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:01:39.37ID:VjuVR+s8 一切リバらんくて売るにも売れねえわ
473承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:04:05.06ID:upcLv5Gu めちゃくちゃ過ぎて笑う
474承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:04:37.08ID:JDnu8U5Q bearでほぼ損益取り戻せたありがとうクマたん!
476承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:11:23.77ID:TJV77hwE >>475
こういう記事みたいに自然エネルギー由来ならあるいは…
https://gigazine.net/news/20200310-natural-gas-bitcoin-mining-operation/
こういう記事みたいに自然エネルギー由来ならあるいは…
https://gigazine.net/news/20200310-natural-gas-bitcoin-mining-operation/
477承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:25:43.36ID:KLM2M0j2 WRX0.056www
478承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:44:20.45ID:JDnu8U5Q BEARコエー
売り時間違えると死ねるな
売り時間違えると死ねるな
479承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:50:57.11ID:GdU+YGzR MATICもやべえことになってるな
480承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:52:27.18ID:GdU+YGzR BNBまさかここまで下がるとは思わなかった
10ドルは割らないだろうと。
これ絶対買いだよな
10ドルは割らないだろうと。
これ絶対買いだよな
481承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:55:11.94ID:GdU+YGzR 乖離すごいな
アビトラ勢儲かりまくりじゃないのかこれ
アビトラ勢儲かりまくりじゃないのかこれ
482承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:58:35.29ID:KLM2M0j2 ベア30分で半値以下とか凄い押し目だったな
483承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:09:32.17ID:uy6zb0ut binanceのmarginって追証みたいなのある? borrowedが残ったままmargin残高0になったんだけどほっといたらどうなる?
484承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:15:24.44ID:etMGqxYt mex奇跡の復活で全力ショートの含み益半分になったけどなんとか爆益
4700底ロング決まった
4700底ロング決まった
485承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:16:19.71ID:etMGqxYt ここから9000ドルの窓埋めに行くぞw
486承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:34:04.85ID:LoOKGPOZ >>458
生きてる。平均法で安く買えてラッキー。
生きてる。平均法で安く買えてラッキー。
487承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:50:45.58ID:GdU+YGzR 久々に現物でスキャできる相場になってるな
非KYCでもBEARがあって気軽にショートできるし
非KYCでもBEARがあって気軽にショートできるし
488承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:40:00.02ID:fi/5BLef BULLを買ってコロナ下げからの回復を待つことにした
489承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:49:01.90ID:TJV77hwE BNBとENGを買い増したいが新たに金突っ込むのもな…
悩んでるうちに元に戻りそうで悩む時間もそうはなさそうな気もする
悩ましい
悩んでるうちに元に戻りそうで悩む時間もそうはなさそうな気もする
悩ましい
490承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:51:56.38ID:GdU+YGzR そろそろ大きくどっちかに跳ねそうだな
491トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/13(金) 15:33:41.69ID:faT7dVbU 最近はダウと連動してるからな
今日もダウ乱高下して釣られて暴落起こしてビットコ30万代突入したとき用の弾はまだまだ残してる
今日もダウ乱高下して釣られて暴落起こしてビットコ30万代突入したとき用の弾はまだまだ残してる
492承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:59:10.07ID:0pm4sFm3 BULL,BEARって正確に3倍の値動き動いてないよねこれ
こんな動きだから仕方ないのかね
こんな動きだから仕方ないのかね
493承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:36:31.99ID:lDYIsigh BNBが1000円切ってるからめっさ買いたいわ
494承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:30:41.73ID:tFtoUHf0 じゃあ買えば
495承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:35:05.94ID:2NBAnvju ぞのうち100円になるかもよw
496承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:37:46.36ID:lDYIsigh 買ったわ
497承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:49:42.65ID:dPwD2MLT qtumで爆損抱えたw
夢みてしばらく気絶するわ
夢みてしばらく気絶するわ
498承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:23:08.01ID:27ClHjHn 現物しかやらない派だからロスカットとは無縁だけど
ここまで下がるとロスカットされたほうが傷が浅かったかもしれんな…
ここまで下がるとロスカットされたほうが傷が浅かったかもしれんな…
500承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:53:54.97ID:lDYIsigh 上げて落とすかな
501承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:11:04.41ID:AqQbXzeX アルト…昼だかの飛んだあとの下落すら指値通ってなかった
安く買えたわーとウキウキで帰ってきたのに
安く買えたわーとウキウキで帰ってきたのに
502承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:34:50.54ID:RvNrx29H インド奴wwwwwwwww
503承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:28:09.32ID:xYRT0wAx 雲下か
1本ロケット発射か
このまま雲に入るか
衝撃に備えよ(^^)/
1本ロケット発射か
このまま雲に入るか
衝撃に備えよ(^^)/
504承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:04:55.34ID:98gIjFLa ところで日本人閉め出しの件なんか決まった?
505承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:17:12.01ID:2Z5sKSrA BTCは株に連動してるから所詮デジタルゴールドになり得なかった。
このまま株が下げ止まることは絶望的で世界経済リセッション入り確定だからお金入ってこないだろう
前回の3600でとまったのも緩和マネーでバブってたから。普通なら1000ドルコースだった
そして今回株バブルが終わったんで本来の1000ドル程度の価値に戻るだろう
このまま株が下げ止まることは絶望的で世界経済リセッション入り確定だからお金入ってこないだろう
前回の3600でとまったのも緩和マネーでバブってたから。普通なら1000ドルコースだった
そして今回株バブルが終わったんで本来の1000ドル程度の価値に戻るだろう
506承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:42:01.00ID:PgtCd7Nz 今回の原油下落で発電料金がどのくらい下がるのか
マイニングコスト下がって通貨の価値も下がるのか?
マイニングコスト下がって通貨の価値も下がるのか?
507承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:49:43.74ID:lpwH+zLN いうても今はゴールドすら下がってるからな
508承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:31:48.11ID:QTmQv2hA HBAR売った直後から半日かけてなぞの50%上昇(´・ω・`)
509承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:33:10.50ID:QTmQv2hA しかも損切りストップリミットぴったしのとこで約定
完全に手の内がバレている
完全に手の内がバレている
510承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:06:25.66ID:QTmQv2hA 仮想通貨での支払いはいろいろやったことあるけど
込み払いなのか別払いなのか統一するか注意喚起くらいはしてほしいな
(fee引かれた額だと気づかずに)支払う → サービス先に『足りない』と言われる
→ 継ぎ足し支払おうとする → 最低Withdrawal値を下回り支払えない
→ 仕方なく最低額で支払う
結果500円くらい損する
頻度低いと毎回念入りに確認するからないけど
多いと忘れた頃にやらかすわ
込み払いなのか別払いなのか統一するか注意喚起くらいはしてほしいな
(fee引かれた額だと気づかずに)支払う → サービス先に『足りない』と言われる
→ 継ぎ足し支払おうとする → 最低Withdrawal値を下回り支払えない
→ 仕方なく最低額で支払う
結果500円くらい損する
頻度低いと毎回念入りに確認するからないけど
多いと忘れた頃にやらかすわ
511承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:08:34.57ID:QTmQv2hA まぁちょっと前まではサービス先に継ぎ足し払いすらないのが普通だったから
マシになったとは言えるけど
マシになったとは言えるけど
512承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:10:27.58ID:VHpMISHo 同じBULL系でもXRPとかETHの方がBTCより下落幅が大きいように見える
なぜだ?
なぜだ?
513承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:45:57.14ID:QTmQv2hA どのチャートも線状になってきたな
もういつどっちに振れてもおかしくない
もういつどっちに振れてもおかしくない
514承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:35:31.12ID:q2CH4MsH じゃあ買えば
515承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:43:29.20ID:jtZleJEI どっちに行くか分からないのに買えとか鬼かw
516承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:31:26.91ID:QTmQv2hA 誰かが買って、そのあと逆張りすれば
このスレから100%勝者が出るのでは!
このスレから100%勝者が出るのでは!
517承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:36:33.27ID:Cj6HxyNu どっちにも張れば100%勝てるのでは!
519承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:53:07.31ID:ijNwJICc パチンカスを見習って負けの記憶をなくせ
520承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:14:42.46ID:mju8oSp0 BULLとBEAR
両方買えばよい
両方買えばよい
521承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:16:10.86ID:xYRT0wAx かなり危険暴落注意
522承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:36:16.39ID:xYRT0wAx ギリギリ耐えた
どうにか反転
土曜のこの時間だと買いが入りやすい
どうにか反転
土曜のこの時間だと買いが入りやすい
523承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:39:47.79ID:ChxnPp7n WRXはどうだろうね
524承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:57:12.38ID:QTmQv2hA 三角持ち合いぶっとびそう
525承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:23:27.87ID:xYRT0wAx ブルってのは0.01もしくは0.00以下になる事あるんですか?
上場廃止以外で
上場廃止以外で
526承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:38:33.45ID:xYRT0wAx 調べたけど現物以上のマイナスはないようだけど浅い知識でやるのが
こわくて
知ってる方お願いします
こわくて
知ってる方お願いします
528承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:36:24.63ID:xYRT0wAx しかし人が減ったな
規制しなくてもすでに人がいないから必要ないな
規制しなくてもすでに人がいないから必要ないな
529承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 04:40:32.37ID:D7PzBhY3 ヘドラから降りるべきか上積みすべきか
BTC建てだとほぼICO価格まで回復してるんだよな
BTC建てだとほぼICO価格まで回復してるんだよな
530承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:22:53.05ID:tOmhTDll 現物BTC売ってしまったけどどっち行くんかなあ
また40万に行ってほしい気もするけど
半減期祭りはもう無理そうか
また40万に行ってほしい気もするけど
半減期祭りはもう無理そうか
531承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:16:09.50ID:wg38tlvS HBAR強いな
ボーイングが危ないって噂だったから入れんかった…
ボーイングが危ないって噂だったから入れんかった…
532承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:40:31.17ID:Vkjjj0xo 危ないって聞いてからhbarのこと訊いたからあーナルと思ったけど上場ナイアガラだった
533承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:45:34.87ID:OwIj9Cgs もう現物ロングショート3倍できるBEARとBULLだけでいい気がしてきた
534承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:48:33.42ID:s1bvzOMK こういう経済危機の時のために仮想通貨買ってたんだけど
全く意味なくて泣けるわ
全く意味なくて泣けるわ
535承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:53:30.64ID:6eZiIVgE536承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:55:32.16ID:5aphLOxK537承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:07:19.11ID:u/NjrSNS フェアにいってゴールドも落ちてるけどな
仮想通貨は増えすぎてるのに人口は増えていかないから厳しいだろ
仮想通貨は増えすぎてるのに人口は増えていかないから厳しいだろ
538承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:23:43.24ID:OwIj9Cgs >>536
おれはもう3倍の%しか見てないわ
ステーブルコインみたいな感じだったら例えばUSDTならそもそも米ドルの価値さがったらどうなるんだろ
みたいな疑問はあるけどとりあえずOCO徹底して無視してる
おれはもう3倍の%しか見てないわ
ステーブルコインみたいな感じだったら例えばUSDTならそもそも米ドルの価値さがったらどうなるんだろ
みたいな疑問はあるけどとりあえずOCO徹底して無視してる
540承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:53:39.71ID:ZLl9T41K 米ドルが無価値になってる頃は世界が核の炎に包まれた後だから気にスンナ
541承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:01:48.10ID:OwIj9Cgs >米ドルが無価値
いやそういうことではなくてFTXのレバレッジトークンだから
ステーブルであるUSDTみたいにそもそもその価値に連動しないのか、ってこと
いやそういうことではなくてFTXのレバレッジトークンだから
ステーブルであるUSDTみたいにそもそもその価値に連動しないのか、ってこと
542承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:30:08.00ID:DbJfzH+x BULL買ってみたいんだけどリバランスってのがよくわからなくて怖い
他のコインと同じようにガチホしても問題ないのか?
他のコインと同じようにガチホしても問題ないのか?
543承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:44:43.82ID:OwIj9Cgs おれもよくわかってないんだがBULLBEARに関してはガチホはやめた方がいい
OCOで指値は必須
BULLBEARはまだ1週間くらいしかやってないけど
今のところ3倍値動き
BEARは3倍くらいだけどBULLは1.5倍くらいな気がするがどうなんだろ
OCOで指値は必須
BULLBEARはまだ1週間くらいしかやってないけど
今のところ3倍値動き
BEARは3倍くらいだけどBULLは1.5倍くらいな気がするがどうなんだろ
544承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:07:15.03ID:D7PzBhY3 FTXが発行してるERCトークンだからFTXが死ねば無価値になったりするのかね
FTXでユーザーがxドル分レベレッジトークン買うとFTXが3xドル分先物取引をするから、現物の3倍の値動きになるってことでいいのかな
FTXでユーザーがxドル分レベレッジトークン買うとFTXが3xドル分先物取引をするから、現物の3倍の値動きになるってことでいいのかな
545承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:35:45.14ID:lh2q8wdx 1BTCが10,000ドルの時点で1BTCを3xでロングしてたら
7500ドルぐらいになった時点でアウトだよな
BULLはロスカットはない代わりに
下落時にはBTC以上に大幅下落して無価値になる感じ?
7500ドルぐらいになった時点でアウトだよな
BULLはロスカットはない代わりに
下落時にはBTC以上に大幅下落して無価値になる感じ?
546承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:15:19.95ID:119sKULy アウトってのは手持ち枚数が0になるって事?
547承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:15:36.12ID:OwIj9Cgs ざっくり今の時点でBTC5000ドル、BEAR37ドルとすると
仮にBTCUSDがここから200%で(倍の価格)10000ドルになったら
BEARは6分の1の価格で6ドル
BTCUSDが10倍になったらBEARは30分の1で1.2ドルになる
(取扱無し以外では)分数だから現実的には0ドルに近づくだけ?
仮にBTCUSDがここから200%で(倍の価格)10000ドルになったら
BEARは6分の1の価格で6ドル
BTCUSDが10倍になったらBEARは30分の1で1.2ドルになる
(取扱無し以外では)分数だから現実的には0ドルに近づくだけ?
548承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:35:03.87ID:D7PzBhY3 活気がある頃ならFTXスレでも建って親切な人が詳しく解説してくれたのにな
とりあえずFTX口座を持たないバイナンサーはリバランスとかメンテ費用とか気にせず、現物3倍で上下するなんかだと思って気軽に取引すればいいんだろうか
とりあえずFTX口座を持たないバイナンサーはリバランスとかメンテ費用とか気にせず、現物3倍で上下するなんかだと思って気軽に取引すればいいんだろうか
549承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:02:23.47ID:5aphLOxK バイナンサーだとリバランスとメンテ費用ないのか
それはいいこと聞いた
ありがとう!フルレバショートだ!
それはいいこと聞いた
ありがとう!フルレバショートだ!
550承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:51:56.16ID:2EokQ540 https://help.ftx.com/hc/en-us/articles/360032509552
FTXの記事を読んでみたけどやっぱ良くわかんない
でも一日一回利確(損切り)してるっぽいのは分かった
損失や利益は蓄積するので、1日単位で見ると3倍だが、だんだんずれていくっぽい
今回の暴落で元の通貨と比べて滅茶苦茶落ちたのもそのせいか?
1日目に200ドルが210ドルになったら
210/200=1.05
(1.05-1)*3=0.15
200*(1+0.15)=230
2日目に210ドルが220ドルになったら
220/210=1.04761904762
(1.04761904762-1)*3=0.14285714286
前日の230ドルに掛け算するので
230*(1+0.14285714286)=262.857142858
ETHBULL: 262.857142858/200-1=0.31428571429
通常の3倍レバレッジのETH: 220/200-1*3=0.3
FTXの記事を読んでみたけどやっぱ良くわかんない
でも一日一回利確(損切り)してるっぽいのは分かった
損失や利益は蓄積するので、1日単位で見ると3倍だが、だんだんずれていくっぽい
今回の暴落で元の通貨と比べて滅茶苦茶落ちたのもそのせいか?
1日目に200ドルが210ドルになったら
210/200=1.05
(1.05-1)*3=0.15
200*(1+0.15)=230
2日目に210ドルが220ドルになったら
220/210=1.04761904762
(1.04761904762-1)*3=0.14285714286
前日の230ドルに掛け算するので
230*(1+0.14285714286)=262.857142858
ETHBULL: 262.857142858/200-1=0.31428571429
通常の3倍レバレッジのETH: 220/200-1*3=0.3
551承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:11:52.25ID:JyUphZxX ブルとベアの因果関係もわからない
リップルベアは底から10倍
ブルは頭から1/40
ベアは一気に上がってある程度もどってるけどブルは底に張り付いたまま
相対するものでもないみたい
リップルベアは底から10倍
ブルは頭から1/40
ベアは一気に上がってある程度もどってるけどブルは底に張り付いたまま
相対するものでもないみたい
552承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:21:00.99ID:G3CaKwov 米FRB 臨時会合で政策金利引き下げ事実上のゼロ金利導入を決定
553承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:21:47.61ID:G3CaKwov ゼロ金利上げ
554承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:55:49.32ID:reOYcTkZ ついに来たか
555承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:31:56.67ID:9KSJTrg1 現物3倍トレード今までの3倍以上楽しい
556承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:10:56.33ID:G3CaKwov ほぼ全モか
株あがったらコインも上がるといいけど
株あがったらコインも上がるといいけど
557承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:45:46.47ID:idYJiPN+ BULL, BEARには一日一回のリバランスと
値動きが大きい時のリバランスの2つがあって
前者は日本時間の9時2分に発生するらしい
リバランスが実際何をするのか良く分からんが、FTXの中のボットが利確や損切りをしてるのか?
値動きが大きい時のリバランスの2つがあって
前者は日本時間の9時2分に発生するらしい
リバランスが実際何をするのか良く分からんが、FTXの中のボットが利確や損切りをしてるのか?
558承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:54:05.50ID:9KSJTrg1 リバランスとは資金調達率みたいな?
559承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:04:18.39ID:zkLQsy6l ぜんももももももものうち
560承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:46:08.63ID:Uuf7E7Fu さんざん悩んだけど結局よく分からんBULLじゃなくENG買いましたぜ
てか鯖減ってるのか一時期に比べて取引画面重いな
てか鯖減ってるのか一時期に比べて取引画面重いな
561承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:26:19.96ID:Uuf7E7Fu これは例のアメリカ主要銀行が株の買い戻し一時停止するってやつの影響なのかな?
なんにしろ買い増しタイミング早まったな…
なんにしろ買い増しタイミング早まったな…
562承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:57:34.30ID:iIHqJrYE まーた大暴落かよ
いいかげんにしろ
いいかげんにしろ
563承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:07:52.17ID:1L+e7EJC ドキドキしてきた
564承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:09:05.92ID:V4kLEezZ テザーに逃げてるから準備はok
ドンと来い
ドンと来い
565承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:12:07.25ID:Uuf7E7Fu このタイミングでレバ75倍とか来て笑える
566承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:22:36.82ID:+mt6EPHP 個人のお金を例にして「BULL」を考えてみると、
1)手元に100万円ある
2)レバ3倍にしてBTCを購入300万円
3)BTCが30%下落(300万×30%=90万円損失)
4)手元のお金が10万円に
5)毎日リバランス→10万円にレバ3倍をかけて30万円でBTCを購入した状態に
6)BTCが30%上昇(30万円×30%=9万円利益)
7)手元のお金が39万円に
この方式で結局BTCが30%下げて30%上げるという一連の値動きで現物なら少し損失が出てる程度なのにBULLの値段は100万円→39万円くらいの大きな損失を被ることになるイメージだと思います
1)手元に100万円ある
2)レバ3倍にしてBTCを購入300万円
3)BTCが30%下落(300万×30%=90万円損失)
4)手元のお金が10万円に
5)毎日リバランス→10万円にレバ3倍をかけて30万円でBTCを購入した状態に
6)BTCが30%上昇(30万円×30%=9万円利益)
7)手元のお金が39万円に
この方式で結局BTCが30%下げて30%上げるという一連の値動きで現物なら少し損失が出てる程度なのにBULLの値段は100万円→39万円くらいの大きな損失を被ることになるイメージだと思います
567承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:28:58.40ID:Uuf7E7Fu ftxトークンの価格はリバランスとは別の計算式で決まるみたいだよ
リバランスは口座維持率を一定に保つためにトークンを自動売買するみたいなこと書いてあったな
FTXのサイトに長い説明あるから誰か読み込んで解説してくれないかしら
リバランスは口座維持率を一定に保つためにトークンを自動売買するみたいなこと書いてあったな
FTXのサイトに長い説明あるから誰か読み込んで解説してくれないかしら
568承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:50:58.83ID:iIHqJrYE 今日アルト買い戻したら20パーも下げてて泣きそう
569トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/16(月) 18:59:18.46ID:h+HlQy46 午前中全部売っとくべきだった
急騰して下げた後半分しか売らなかった
急騰して下げた後半分しか売らなかった
570承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:50.17ID:+mt6EPHP さよならバイバイ僕はもう旅に出る
571承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:50:18.09ID:iIHqJrYE 結局株とかと連動してやがる
572承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:55:26.28ID:NoX5TyPB おまえら中小型アルト買うと流動性なくなって売れなくなるから気をつけろよ
573承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:42:39.36ID:wLd7+omP リーマンショックの経済崩壊がきっかけで生まれた
ビットコインは結局経済崩壊で崩壊すんのか
ビットコインは結局経済崩壊で崩壊すんのか
574承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:10:36.54ID:ZSz60pch 各国が金融緩和しだしたらまた上がるんじゃないかな
576承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:23:29.63ID:PCtgxNRF 通貨危機きたらワンチャンやな
577承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:25:35.78ID:n+QVZidR BULLバイナンスでガチホしてるけどリバランスってのがわからん
下落したから枚数変わるのかと思ってヒヤヒヤしてるけど変わらないぞ
リバランスはFTXの話でバイナンスでは関係ないのか?
下落したから枚数変わるのかと思ってヒヤヒヤしてるけど変わらないぞ
リバランスはFTXの話でバイナンスでは関係ないのか?
578承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:01:09.36ID:zy6T26fj 2017年からHODLし続けてやっと5月のhalvingめがけていい流れできたのにコロナ。
BTCのhalvingで価格があがるという神話できたけど、もし、halving時に価格が上がれなかったら
かなり停滞しそう。
でも結局はどこの政府もコロナ対応は時間を稼いでワクチン待ち、
コロナが収束して経済が上向くまでもう1,2年はもっとく。待ちですわ。
BTCのhalvingで価格があがるという神話できたけど、もし、halving時に価格が上がれなかったら
かなり停滞しそう。
でも結局はどこの政府もコロナ対応は時間を稼いでワクチン待ち、
コロナが収束して経済が上向くまでもう1,2年はもっとく。待ちですわ。
579トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/17(火) 02:17:19.86ID:1yQlgBiD BTC 555555
580承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:48:27.44ID:mjPw/OC6 ダウ3000ポイントほど下落か 記録更新
シカゴもさがってる
シカゴもさがってる
581承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:07:21.07ID:mntmQQYb あらゆる相場が下がる
本物の金すら暴落とか資金はどこに消えてるんだろ
まさか金持ちのタンスの中とかじゃないよな
本物の金すら暴落とか資金はどこに消えてるんだろ
まさか金持ちのタンスの中とかじゃないよな
582承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:54:38.15ID:Prtgv2i6 全部の価値が下がってるってことは物価が上がってるってことだな
一番需要のあるマスク持ってろってことだな
一番需要のあるマスク持ってろってことだな
583承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:57:26.22ID:5WCafjg3 binance futureってポジション持ってるだけで結構手数料取られる??
584承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:05:41.17ID:HJMPZjnc レバかけて生き残る自信ないから現物とテザーの往復しかしない
585承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:40:16.58ID:zA31xX8x どっち行くか分からないからBULLとBEARを両方買った
586承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:55:26.29ID:r/YvJ8R2 >>585
勝ち確定じゃん
勝ち確定じゃん
587承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:56:49.08ID:Prtgv2i6 バイナンスに手数料上げるだけw
588承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:53:49.31ID:9XpLNcAw 日本制限っていつからはじまるんだ??
589承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:10:28.84ID:/qDWTr5/ BULLBEARの手数料って売買の時だけだよな?
590承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:39:03.75ID:VuYjmbwi 日本制限の通知は公式で出てるから、いきなり遮断されても文句は言えないぞ
トレード用以外撤退しとけ
トレード用以外撤退しとけ
591承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:20:01.48ID:7b1dz0Ht いきなり遮断はさすがに信頼に関わるしやらないと思うぞ
592承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:29:09.25ID:MO5Kit7u CZはなんだかんだ責任逃れがうまいから大いにあり得る
以前から警告していたと発言するだろう
マルタの件もあるから最近は敬遠してる
以前から警告していたと発言するだろう
マルタの件もあるから最近は敬遠してる
593承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:41:24.05ID:rBhpSEup 段階的に制限してくるって言ってなかったっけ
594承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:01:39.59ID:w26eD2uV またbtc下がってる
BULLをナンピン買いしていい?
BULLをナンピン買いしていい?
595承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:38:11.01ID:mjPw/OC6 もうそろそろあげトレンド作ってくれよ
昨日下も狩ったし
ダウも日経も1/3さがったでしょ
これ以上やったら世界が崩壊してしまう
ユダヤさん
普通に考えたらもう一回底作ってくるか
昨日下も狩ったし
ダウも日経も1/3さがったでしょ
これ以上やったら世界が崩壊してしまう
ユダヤさん
普通に考えたらもう一回底作ってくるか
596トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/18(水) 03:00:29.29ID:EhFJDhFp WRX
半日で50%リバ上げしてたんだな
下行くとみせて上のときは反動すごい
半日で50%リバ上げしてたんだな
下行くとみせて上のときは反動すごい
598承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:04:59.92ID:UahFT/w5 底でBEAR買ってしまった
上がり続けてるし
もう戻らないと思い損切り
上がり続けてるし
もう戻らないと思い損切り
599承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:50:24.65ID:8K1LZVwG600承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:53:06.91ID:8K1LZVwG >>590
和汁行こうかな、、余計やばいかね
和汁行こうかな、、余計やばいかね
601承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:23:11.35ID:XkWgAEEG 牛と熊だったら
熊の方が強いよね普通
熊の方が強いよね普通
602承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:03:16.56ID:pWizqgt+ 900ドルぐらいでBULLを買ったが
現在下り続けてて877.86ドルぐらい
失敗したか?
現在下り続けてて877.86ドルぐらい
失敗したか?
603承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:05:52.55ID:mRdrQrs8 なにこれ
604承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:33:31.10ID:mRdrQrs8 攻撃でもされてるのか
MEXもやられてたな
大量データ
MEXもやられてたな
大量データ
605承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:13:51.27ID:DRpfJ6Yb batがGMOで今日から取り扱い開始か
急いで今買ったわ
https://coinpost.jp/amp/?p=139793&p=139793&__twitter_impression=true
急いで今買ったわ
https://coinpost.jp/amp/?p=139793&p=139793&__twitter_impression=true
606承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:27:44.38ID:xQ4cDUjC USDTに替えたけど謎の2コイン経由しないとBTCに変えられないの?
607承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:03:25.08ID:+wYdLOqy608承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:31:45.77ID:NiZIqEph 日本人取引できるまま?
609承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:58:54.69ID:eYNzwPga 今のところは
日本上陸も遅れるような世界情勢だし
日本上陸も遅れるような世界情勢だし
610承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:49:27.18ID:SihLe9fa CoinStatsっていうAndroidアプリとBinanceを繋ぐと
平均購入・平均価格やら資産価値の推移グラフやら色々表示できて便利
これ入れるまで
ナンピン買いしてたら平均購入価格がよく分からなくなってたんだが
みんな自分で計算してるのか?
平均購入・平均価格やら資産価値の推移グラフやら色々表示できて便利
これ入れるまで
ナンピン買いしてたら平均購入価格がよく分からなくなってたんだが
みんな自分で計算してるのか?
611トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/19(木) 19:29:52.96ID:h1OWirfH そんなのあるんだ
購入価格とか気にしてないな。上がりそうなら買って下がりそうなら売ってる
購入価格とか気にしてないな。上がりそうなら買って下がりそうなら売ってる
612承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:05:57.78ID:HW30dueU Fellow Binancians,
Binance will remove and cease trading on the following trading pairs at 2020/03/20 12:00 PM (UTC):
AMB/BNB, DUSK/USDC, NULS/BNB, QSP/BNB, RCN/BNB
Please note that users can still trade the above assets in other trading pairs that are available on Binance.
Risk warning: Cryptocurrency trading is subject to high market risk. Please make your trades cautiously. Binance will make best efforts to choose high quality coins, but will not be responsible for your trading losses.
Thanks for your support!
Binance Team
2020/03/19
Binance will remove and cease trading on the following trading pairs at 2020/03/20 12:00 PM (UTC):
AMB/BNB, DUSK/USDC, NULS/BNB, QSP/BNB, RCN/BNB
Please note that users can still trade the above assets in other trading pairs that are available on Binance.
Risk warning: Cryptocurrency trading is subject to high market risk. Please make your trades cautiously. Binance will make best efforts to choose high quality coins, but will not be responsible for your trading losses.
Thanks for your support!
Binance Team
2020/03/19
613承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:15:48.92ID:VDrmqm8q Nカスはどんな力を使って毎度のリムーブイベから逃げれてるんだろう
614承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:24:28.38ID:sBaLdMRx 価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
615承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:17:21.24ID:gF9cKKQs んほープチ回復してる
616承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:15:56.68ID:rnrgKW3u steemは何上げなん?
617承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:51:25.07ID:8+PEaGtt ジャスティン追い出しあげ
618承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:26:50.42ID:fT35Ro3O ウェブサイトの数字フォント変わった?
619承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:33:51.98ID:+CFesKlC 少し前に端数が無くなったな
前が良かった
前が良かった
620承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:34:40.33ID:Jj646nFu bull最強すぎる
621承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:50:24.94ID:m11Km+bp みんなBNB何枚ぐらい持ってるの?
622承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:52:01.79ID:aVN/LqlL 6500枚
623承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:58:08.79ID:IkGH9Ng1 500枚
てかそれ以上持ってる意味あるの?
てかそれ以上持ってる意味あるの?
624承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:01:41.80ID:mRZwSY1+ みんな凄いな。IEOって500枚じゃないと参加出来ないんだっけ?まぁー日本人使えなくなるからIEOの事考えてもって感じなんだけど。
625承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:18:50.96ID:lzZ1tdgl BTCがいくらになったらBULLが4000ドルになるんですか?
626承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:38:46.46ID:+ymP+41W >>620
無印のbull?
無印のbull?
627承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:14:51.51ID:zDd0ClH5 底BULL4日間で倍になったお
今はクマたんお
今はクマたんお
628承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:47:03.70ID:+ymP+41W >>620
無印のbull?
無印のbull?
629承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:51:16.05ID:0Z+zZ41+ BULLの計算がよく分からない
18,000ドルにはもう戻らないの?
18,000ドルにはもう戻らないの?
630承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:52:39.30ID:KtwYhYoB BTCBULLに限らず相場全体がもとに戻る前提なら最強よな
https://i.imgur.com/WxGkzet.png
https://i.imgur.com/WxGkzet.png
631承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:31:43.25ID:GeAedh+K steem上げてたのハードフォークなのね
632承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:02:16.64ID:wR14IpoV いまBull入ってみた。
タイミングミスったか、、
タイミングミスったか、、
633承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:07:36.54ID:r5DiFRsE BULLBEARはロスカットのないレバ取引みたいなやつか
634承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:52:49.17ID:wR14IpoV いまBullちゃん最高っぽいけど
よくルールがわからんな
よくルールがわからんな
635承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:14:01.21ID:KtwYhYoB BULL 対象通貨が上がると3倍上がる、下がると3倍下がる
BEAR 対象通貨が下がると3倍上がる、上がると3倍下がる
イーサトークンの仕組み使ってレバレッジ取引のロングやショートをトークン化したものらしい
BEAR 対象通貨が下がると3倍上がる、上がると3倍下がる
イーサトークンの仕組み使ってレバレッジ取引のロングやショートをトークン化したものらしい
636承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:22:40.94ID:wR14IpoV637承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:37:29.79ID:KtwYhYoB 維持手数料も強制決済もないみたい
FTXて取引所のトークンでそっちに詳しい解説あるんだけど難しくて詳細はよくわからん
FTXて取引所のトークンでそっちに詳しい解説あるんだけど難しくて詳細はよくわからん
638承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:40:56.16ID:wR14IpoV639承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:43:56.16ID:Jj646nFu BTC百万まで戻すだろうから
bull買っておいて
値段が落ち着いたら
BTCに切り替えたらいい
bull買っておいて
値段が落ち着いたら
BTCに切り替えたらいい
640承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:52:00.04ID:oM0wCdpy 現物70万円の時に1bull買って
それを現物100万円の時に売れば、
90万円(差額30万円x3倍)ってことでしょ
半減期、うまー
それを現物100万円の時に売れば、
90万円(差額30万円x3倍)ってことでしょ
半減期、うまー
641承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:12:04.49ID:KVZIug1K642承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:13:22.80ID:KVZIug1K645承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:54:04.03ID:KVZIug1K646承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:59:41.46ID:KtwYhYoB647承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:37:04.58ID:tt9H7ijp 2月にBTCが1万ドル付けた時はBULLは18000ドルになってたみたいだけどなんでこうなるの?
3倍以上動いてないか?
3倍以上動いてないか?
648承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:14:24.21ID:zDd0ClH5 取り引きすればすぐ分かるぞ
まだしてないのか?
まだしてないのか?
649承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:25:35.17ID:9+n4KJoH なんでbtcはこんなに上がってるの?
650承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:27:56.50ID:mRuJ3VpG NYダウがいくら下がっても$5000割らないことが分かったからじゃない?
651承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:46:35.86ID:OihDV0Ns 今回の暴落下げは
本来伝統株近辺野郎でbtcにわかなのが暴落で急いで全員逃げただけらしいぞ
今買ってるのはbtcガチ勢
だから着実に上げてる
本来伝統株近辺野郎でbtcにわかなのが暴落で急いで全員逃げただけらしいぞ
今買ってるのはbtcガチ勢
だから着実に上げてる
652承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:51:05.69ID:OihDV0Ns だから伝統資産の代表の株とビットコインが
これまでと違って
驚くほどよく相関した
これまでと違って
驚くほどよく相関した
653承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:56:31.17ID:OihDV0Ns アルトがbtc建てでそこまで被害食らわなかった理由もそれ
やつらはbtc以外には資金入れないからね
やつらはbtc以外には資金入れないからね
654承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:11:57.13ID:275aHYJz 給料日がもうすぐだってのに・・・
待ってくれー
待ってくれー
655承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:35:10.39ID:0Z+zZ41+ BULLって暴落時にはいっぱい下がるよね
USDTに移すか
BEARを買うか
それともガチHODLか
USDTに移すか
BEARを買うか
それともガチHODLか
656承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:00:45.38ID:KfaGRhUb 株がまだ下がる可能性あるから、もう一段大きいbtc売りがある可能性もそこそこあるから油断はできん
657承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:03:25.95ID:KfaGRhUb ダウの日足なんかbtcでしょっちゅう見る暴落チャートの途中の逃げ場みたいな感じだからな
世界中の実体経済が崩壊する可能性ある中でボーイング倒産とか来たら奈落の底だからbtcも無事では済まんぞ
世界中の実体経済が崩壊する可能性ある中でボーイング倒産とか来たら奈落の底だからbtcも無事では済まんぞ
658承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:10:06.88ID:KtwYhYoB つまり何時でもBTC買えるように口座にお金入れとけってことだな
659承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:12:46.27ID:KfaGRhUb まあそれはある意味正しい
今はフィアット待機が正解だからね
個人的にはダウの底はまだまだこんなもんじゃないと思ってるから、その場合ドル需要を考えるとまたでかいbtc下げがあるのは必然
今はフィアット待機が正解だからね
個人的にはダウの底はまだまだこんなもんじゃないと思ってるから、その場合ドル需要を考えるとまたでかいbtc下げがあるのは必然
660承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:37:00.19ID:9+n4KJoH661承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:24:08.32ID:m11Km+bp ETHbearってなんでこんなに下がってるの?
なんかチャートの見方があまりわからない…
なんかチャートの見方があまりわからない…
662承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:24:08.57ID:KfaGRhUb btcが無関係なのは通貨危機
経済危機の影響はモロに受ける
今は経済危機
経済危機の影響はモロに受ける
今は経済危機
663承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:28:30.46ID:bVwJ4zOc BTCこそ通貨危機に敏感やろ
664承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:32:26.77ID:0Z+zZ41+665承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:50:09.10ID:2SwIYTkh なんかいろいろ増えておじさんはついていくのが大変やわ
666承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:57:11.98ID:m11Km+bp >>664
ありがとう。BTCに乗り遅れて50%マイナスだったからヤケクソで意味わからず買ったら金額が物凄く動いてたから怖かった…ベアとブルの意味すら知らなかった。
ありがとう。BTCに乗り遅れて50%マイナスだったからヤケクソで意味わからず買ったら金額が物凄く動いてたから怖かった…ベアとブルの意味すら知らなかった。
667承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:00:15.48ID:WxEd9tAT おいおい靴磨きが来るにはまだ早いぞ(遅すぎる?
668承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:03:12.55ID:m11Km+bp >>667
出川です
出川です
669承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:31:34.86ID:KtwYhYoB 出川組もそこそこの古参だよね
何割くらいまだ仮想通貨触ってんだろうな
何割くらいまだ仮想通貨触ってんだろうな
671承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:26:54.10ID:MeOhSkeE 今まさにしてるんだが、支持線抜けた
673承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:54:52.61ID:MeOhSkeE674承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:09:34.13ID:99L91R85 経済危機の先に通貨危機がある
675承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:59:03.12ID:/JgUCNIz BULL,BEARトークンをFTXで買うとリバランスだの何だので勝手に枚数減ったりするみたいだけど、
バイナンスで買う分にはずーっと同じ枚数なん?
バイナンスで買う分にはずーっと同じ枚数なん?
676承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:47:29.05ID:IvrVmRoK ブルとベアってロスカット無いんだよね?
3倍も付くなら勝率高いと思うんだが俺の勘違い?
3倍も付くなら勝率高いと思うんだが俺の勘違い?
677承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:46:50.39ID:QQrgMmuZ >>676
正解だと思う、Bear買っといたわ
正解だと思う、Bear買っといたわ
678承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:01:37.02ID:iMPZ6het BULL, BEARにロスカットは無いけど
ボラが激し過ぎると大損する可能性はあるよな
今日は昨日と同じぐらいの価格に下がっただけだから
まだ大丈夫か
金あれば現物で同じ額を買う方が安全だが
そんな金はない
ボラが激し過ぎると大損する可能性はあるよな
今日は昨日と同じぐらいの価格に下がっただけだから
まだ大丈夫か
金あれば現物で同じ額を買う方が安全だが
そんな金はない
679承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:05:25.83ID:/JgUCNIz FTXだとリバランスで勝手に売られたり再投資されんだけど
バイナンスは放置でいいなら爆下げしてもガチホしてれば絶対勝てることなるよね
そんな美味い話あるかあ?
バイナンスは放置でいいなら爆下げしてもガチホしてれば絶対勝てることなるよね
そんな美味い話あるかあ?
680承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:15:36.09ID:/JgUCNIz あ、分かった、やっぱレバレッジ3倍維持するためにリバランスは必須なんだな。
危ねえ危ねえ。
UTCの0時2分だから日本時間の毎朝9時2分に調整入ると。
危ねえ危ねえ。
UTCの0時2分だから日本時間の毎朝9時2分に調整入ると。
681承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:25:43.04ID:SXOdmOBP 俺バイナンスでガチホしてるけど枚数全く変わらないぞ
ガチホで絶対勝てるってのがそもそもおかしい
400円掴みのリップラーみたいな事言うなよ
ガチホで絶対勝てるってのがそもそもおかしい
400円掴みのリップラーみたいな事言うなよ
682承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:42:41.02ID:vTaYuaLp683承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:47:50.79ID:FUEWo344 >>682
どうやら暴落した場合は自動で損切りしてるらしい
損切りなので無価値になる事はないが、
ポジションに入ってる金額が減るので
その後価格が戻っても利益が少なくなる
なので最悪0枚になるレバレッジよりはリスクは低いかもしれないが、
現物よりはリスクが高い
どうやら暴落した場合は自動で損切りしてるらしい
損切りなので無価値になる事はないが、
ポジションに入ってる金額が減るので
その後価格が戻っても利益が少なくなる
なので最悪0枚になるレバレッジよりはリスクは低いかもしれないが、
現物よりはリスクが高い
684承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:54:17.37ID:FUEWo344 普通のレバレッジは維持に手数料が掛かるので
ポジションを長期間放置すると損するが、
レバレッジドトークンは通常の売買手数料だけで済むのは良いところ
ポジションを長期間放置すると損するが、
レバレッジドトークンは通常の売買手数料だけで済むのは良いところ
685承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:00:16.92ID:k3a6WhX0 どこで何を売り買いしてバランスとってるんだ?
686承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:29:29.50ID:FUEWo344687承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:29:39.59ID:XGbMFvRk >>685
なんかハイテクすぎるよな
なんかハイテクすぎるよな
688承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:36:36.04ID:FUEWo344 トークンのcreationとredemptionとやらにも手数料がある
たぶんトークンを自分で発行したり
返還する時の手数料で
一般ユーザーには関係ない
たぶんトークンを自分で発行したり
返還する時の手数料で
一般ユーザーには関係ない
689承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:44:20.14ID:4uRnBRcK これアメさん確定申告のための上げでしょ
乗っかれんかったから下がるまで放置しかないな
乗っかれんかったから下がるまで放置しかないな
690承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:29:39.84ID:cdKemIr9691承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:50:43.30ID:CPo0gK8s レバレッジドトークンはscamとredditで結論出てたから触らない
692承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:12:21.39ID:Vvon3XKP BTCが10500ドルに戻ればBULLは18733ドルに戻るの?これ無理だよね?
693承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:54:37.37ID:O+h1rTvc 今10000ドル復帰してもBULLは3000ドルくらいじゃないかな
694承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:02:10.09ID:Vvon3XKP なんでそうなるのかが全くわかんねぇ
BTCに連動して3倍動くトークンなのになんでそこまでの乖離が発生するんだ?
BTCに連動して3倍動くトークンなのになんでそこまでの乖離が発生するんだ?
695承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:06:33.31ID:O+h1rTvc そりゃ、3倍連動だけじゃなくそもそもトークン売買できるからじゃないの
696承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:42:42.16ID:iMPZ6het 昨日との価格差の3倍な
自動でポジションに入れる金を増減しているので
長期間掛かって11,000ドルになってから
3,600ドルまで数日で落ちると
0にはならないが、ほとんど無価値になる
自動でポジションに入れる金を増減しているので
長期間掛かって11,000ドルになってから
3,600ドルまで数日で落ちると
0にはならないが、ほとんど無価値になる
697承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:31:58.71ID:SXOdmOBP よくわからんなぁ
逆に数日でBTCが2万ドルに爆上げしたらどうなるのさ
逆に数日でBTCが2万ドルに爆上げしたらどうなるのさ
698承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:44:13.83ID:QQrgMmuZ 指値わからないよな、、
3000USDでBear売りたいんだけど
いくらで設定したら良いかわからん
3000USDでBear売りたいんだけど
いくらで設定したら良いかわからん
699承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:04:04.79ID:99L91R85 恐らくなんだけど俺の考え
現物が1割下げて1割上がると
0.9×1.1=0.99になるが
トリプルだと
0.7×1.3=0.91になるから
現物の金額とトークンの値段はずれてくる
現物が1割下げて1割上がると
0.9×1.1=0.99になるが
トリプルだと
0.7×1.3=0.91になるから
現物の金額とトークンの値段はずれてくる
700承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:37:29.58ID:o1mKqm8h 例えばそこから1割り上げて1割り下がると
3倍は、1.183*0.7=0.8281
同じ割合で上げ下げした場合、どちらにしても価格は下がっていく
ってのは当たり前だけど
3倍だと3倍速く下がっていくってことか
しかも同じ割り合いではなく
・○割り下げて、○割りより小さい上げ
・○割り上げて、○割りより大きい下げ
だとより顕著になってBULLは今この有様ってことか
でも、逆然りってことはトレンドさえ乗ってれば・・ってことなのか?
3倍は、1.183*0.7=0.8281
同じ割合で上げ下げした場合、どちらにしても価格は下がっていく
ってのは当たり前だけど
3倍だと3倍速く下がっていくってことか
しかも同じ割り合いではなく
・○割り下げて、○割りより小さい上げ
・○割り上げて、○割りより大きい下げ
だとより顕著になってBULLは今この有様ってことか
でも、逆然りってことはトレンドさえ乗ってれば・・ってことなのか?
701承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 10:08:57.57ID:+d3EnfpO Announcementの記事が読めなくなってるのこれが原因?
Google検索には出てくるけど
アクセスするとForbiddenとしか出ない
https://twitter.com/cz_binance/status/1241420202413150208
When did Binance ever announce something and not follow through?
ZenDesk bug causing many previous announcements to be "forbidden" atm, not just that one.
I don't see every mention on Twitter. GL with the fork!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Google検索には出てくるけど
アクセスするとForbiddenとしか出ない
https://twitter.com/cz_binance/status/1241420202413150208
When did Binance ever announce something and not follow through?
ZenDesk bug causing many previous announcements to be "forbidden" atm, not just that one.
I don't see every mention on Twitter. GL with the fork!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
702承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:50:21.01ID:qzb/59jv アメリカの景気対策が400兆円になるらしいんでbinance.usのbtcが爆上げするかも。そんなことないか。。
704承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 14:41:27.32ID:+NGGxfwx 上昇下落の繰り返しでBULLが下がってしまった
705承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:25:47.07ID:5ZT2frhg 難しい
706承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:35:57.17ID:vsrh+Ab6 >>705
難しいね。
難しいね。
707承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:45:33.98ID:R9rGGVfD708承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 19:53:25.98ID:vdtxAso9 BTCが10,000ドルに戻れば
ちょっとは戻るだろう
ちょっとは戻るだろう
709承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:14:17.76ID:Zf+17bpN BULLっていずれ0になるんじゃないか…
710承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:11:37.39ID:vvLxjo+6 >>709
自然数エンドはないと思う
普通の仮想通貨トレードと違ってレバレッジトークンは
流れ次第では0.000・・・100ドルから0.000・・・050ドル
みたいな下げも演出できる
10000ドルから5000ドルに落ちたときと同じ、これも50%下げ
BULL10000ドルで掴んだ人は0.000・・・100ドルになったらほぼゼロ
自然数エンドはないと思う
普通の仮想通貨トレードと違ってレバレッジトークンは
流れ次第では0.000・・・100ドルから0.000・・・050ドル
みたいな下げも演出できる
10000ドルから5000ドルに落ちたときと同じ、これも50%下げ
BULL10000ドルで掴んだ人は0.000・・・100ドルになったらほぼゼロ
711トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/03/23(月) 21:22:11.57ID:JT1VMlhs アッパー
712承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:31:54.31ID:rXtZI4yM 垂直揚げ〜
713承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:55:48.88ID:Q4Fh3CoT BTCが1万ドル復帰したらBULLいくらになるの?
714承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:05:35.50ID:ect+bsbY 買うの怖いから夏前まではテザーで放置だ
観戦しかできん
観戦しかできん
716承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:32:55.56ID:XZp0enru めっちゃてけとーやけど
717承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:40:05.23ID:h3q6aTTI BULLは長期保有するべきなのか
せざるべきなのか
せざるべきなのか
718承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:12:22.94ID:BIXen/wJ719承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 22:46:57.88ID:k7F8+aYk ここ2カ月でバイナンスだけで9000万儲かった
快挙でございます
快挙でございます
720承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 22:57:08.78ID:Mv4JpjGc >>719
それ凄いね。早めに移動させないと怖いな。
それ凄いね。早めに移動させないと怖いな。
721承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 00:00:42.33ID:q9HqlmDB すげえな
俺は会社勤めだからひたすら
買い増しするのみ
俺もトレードしてえな
俺は会社勤めだからひたすら
買い増しするのみ
俺もトレードしてえな
722承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 03:32:31.67ID:CbEx9Amt みんな儲け出てるの?
実際のとこどのぐらいよ
実際のとこどのぐらいよ
723承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 04:08:17.76ID:aqolbwD0 ガチホマンだから普通にマイナスだよ
助けてくれ😂
早くBTC100万に戻って
助けてくれ😂
早くBTC100万に戻って
724承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 04:32:00.72ID:5BYbYnIv テザーやめてUSDCかTUSDかBUSDにしようぜ?
725承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 10:46:58.82ID:dgpHvusi イーサのショート買ってみた
726承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:08:44.84ID:dgpHvusi ショートトークン便利だな
こりゃいいや
こりゃいいや
727承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:39:36.11ID:7jktAvhX アイ〜〜ン
728承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:01:04.34ID:Wz9m/M9w 日足でBTC90万円射程圏内になってきた
ここ超えれたら200日線乗るんだけど
線超えて今回の暴落がなかったことになってほしいな
雲は80万の高さにある 薄いねじれに突入なのか
ちょうど4月7日にぶつかる
できれば雲関係なく数日で90万超えて欲しいな
ここ超えれたら200日線乗るんだけど
線超えて今回の暴落がなかったことになってほしいな
雲は80万の高さにある 薄いねじれに突入なのか
ちょうど4月7日にぶつかる
できれば雲関係なく数日で90万超えて欲しいな
729承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:45:24.47ID:/q06IabB 間一髪だったわ
ほんまゴミコインw
ほんまゴミコインw
730承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:17:12.69ID:Wz9m/M9w ダウ乱高下
731承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:17:54.58ID:Wz9m/M9w 先物ね
732承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:24:09.85ID:EK/F3HEB みんな忘れがちだけどもうすぐ半減期だから倍の値段になるのは決定事項だけどな
733承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:25:52.95ID:7jktAvhX ∧∧.∩ ∩_ ・∵’、
( )/ ⊂/"´ ノ )
⊂ ノ / /vV
( ノ し'`∪
(ノ.
( )/ ⊂/"´ ノ )
⊂ ノ / /vV
( ノ し'`∪
(ノ.
734承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:42:04.86ID:dgpHvusi イーサベアでモリモリ資産増えてる
もうちょい買えばよかったか
もうちょい買えばよかったか
735承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:44:23.98ID:nvo5zgFB 半減期言うても出回ったBTCが半減するわけでもないからな
736承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 01:59:33.76ID:lznBcYjz BTCほぼ戻りの高値圏なのにアルトひどいな
ほとんど3/13のリバ時高値5900の時より安いじゃん
ほとんど3/13のリバ時高値5900の時より安いじゃん
737承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 02:24:37.10ID:rnVMIYvQ ダウ先乱コルゲしながら上がってる
日経もあす結局ギャップアップか
日経もあす結局ギャップアップか
738承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 13:58:26.64ID:rnVMIYvQ 志村ショックか
739承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 17:01:32.59ID:pDClI/45 bnbのバーンの話最近聞かないな
いつなんだろ
いつなんだろ
741承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 20:15:14.32ID:kRColo12743承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 20:56:33.99ID:MCDZ9Mg0 >>742
ありがとう😊
ありがとう😊
744承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 10:13:48.02ID:xvFBmaT4 バイナンスデビットカードが発行される事が発表され、決済に使えるBNBが上昇したんだけど
おそらく相当のスプレッドとられるぞ
本来一番決済しやすいはずのBUSDが今のところまだ決済できないというところが怪しい(手数料高いのがばれるから)
おそらく相当のスプレッドとられるぞ
本来一番決済しやすいはずのBUSDが今のところまだ決済できないというところが怪しい(手数料高いのがばれるから)
746承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:16:31.46ID:itKzLCIi もう計算負荷=電気代=価値とする時代は終わったっしょ。
747承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 20:59:11.61ID:wWcoom5J うおおおお!!!
ショートおかわり!
ショートおかわり!
748承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:00:45.30ID:cpONsHyj デビッドカードはプロモ上げかBNBオタが祭り上げしてるだけで
実需で買われてるわけじゃないよね
今仮想通貨売買してる奴は既にデバイスを持ってるのに
わざわざデビッドカードで使う意味が無い
でもあのメタリックなカードは記念に欲しいw
実需で買われてるわけじゃないよね
今仮想通貨売買してる奴は既にデバイスを持ってるのに
わざわざデビッドカードで使う意味が無い
でもあのメタリックなカードは記念に欲しいw
749承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:11:19.50ID:whMwVada アホなの?
「VISA加盟店」でそのまま使えることに意味があるだろ
「VISA加盟店」でそのまま使えることに意味があるだろ
750承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:23:19.88ID:cpONsHyj そっか
わざわざ店が仮想通貨の端末用意しなくてもカードで支払いが出来るのか
それは凄いね
わざわざ店が仮想通貨の端末用意しなくてもカードで支払いが出来るのか
それは凄いね
751承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 23:10:46.20ID:wWcoom5J 税金どうすんのさ
めんどくさそう
めんどくさそう
752承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 00:13:47.69ID:loa/GK/O カード使うたびに利確扱いになる日本なんて眼中にないだろ
753承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 10:18:40.47ID:IUbjXf7W 仮想通貨が使えるクレジットカードって今までも各社から出てたけど、結局
日本で使えるカードって出てないんじゃない。
クレジットカードからも日本の鎖国ぶりが実感できる。
日本で使えるカードって出てないんじゃない。
クレジットカードからも日本の鎖国ぶりが実感できる。
754承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 12:13:47.41ID:nyasFfsx イーサショート成功
バイナンス便利になったな
バイナンス便利になったな
755承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 14:45:18.93ID:DDlpR0oo ウイルステロ?中国で殺人ウイルス「ハンタウイルス」が流行 .
潜伏期間2週間、治療法なし、致死率50%、ペスト並みの感染率
中国で別の感染症流行の可能性 ://parstoday.com/ja/news/world-i60149
://media.parstoday.com/image/4bv78d594468bf1mfu5_800C450.jpg
ジョージア、ウクライナ、モルドバ、アルメニア、アゼルバイジャン、
ウズベキスタンそしてカザフスタンに生物兵器の製造のための研究所
視点:グローバルリサーチ:新型コロナウイルスの根源のありかと
米国が答えるべき10の質問 ://parstoday.com/ja/news/world-i60119
://media.parstoday.com/image/4bv7d0ec4ac3911mf9l_800C450.jpg
潜伏期間2週間、治療法なし、致死率50%、ペスト並みの感染率
中国で別の感染症流行の可能性 ://parstoday.com/ja/news/world-i60149
://media.parstoday.com/image/4bv78d594468bf1mfu5_800C450.jpg
ジョージア、ウクライナ、モルドバ、アルメニア、アゼルバイジャン、
ウズベキスタンそしてカザフスタンに生物兵器の製造のための研究所
視点:グローバルリサーチ:新型コロナウイルスの根源のありかと
米国が答えるべき10の質問 ://parstoday.com/ja/news/world-i60119
://media.parstoday.com/image/4bv7d0ec4ac3911mf9l_800C450.jpg
756承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 14:49:46.89ID:6RaLWLkY >>755
グロ
グロ
757承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 16:19:35.26ID:V/GdHTDG DGD100枚ほど持ってるんだけど取引なくなってるやん
758承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 17:06:21.99ID:nwI4oevL 自宅光ファイバーの宅内機器交換で、もしIPアドレスが変わってbinanceにログインできなくなるのかと思ったら不安で夜も眠れない
759承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 17:59:20.17ID:vL8ojbDy メールきてそこから入れとかなるんじゃないの?
760承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 18:24:35.63ID:IUbjXf7W761承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 18:25:22.76ID:iLwNuo1h もうショート利確してええのか?
762承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 18:26:59.91ID:nyasFfsx ブラックマンデー期待してるからショートトークンはまだ握る
764承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 20:01:00.35ID:DcXlrddi >>763
DGD/BTCの取引自体が板から消えてないねん笑
DGD/BTCの取引自体が板から消えてないねん笑
766承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 21:10:19.36ID:TxHlPnTm767承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 22:33:44.32ID:qSWF21k8 BNB下がりそう?
768承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:19:29.54ID:Fw+ygYPH FTXレバトークンはグッバイ!
https://binance.zendesk.com/hc/en-us/articles/360041613471
https://binance.zendesk.com/hc/en-us/articles/360041613471
769承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:23:02.69ID:iLwNuo1h わらた
取引所が稼げるだけ稼いで(元の値段に戻すまでに)廃止て。
詐欺じゃないっすか
取引所が稼げるだけ稼いで(元の値段に戻すまでに)廃止て。
詐欺じゃないっすか
770承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:24:03.00ID:50vT/GPn Binance「君らレバレッジトークンの性質ぜんぜん理解してないから取り扱うのやめるね!」
771承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:30:10.80ID:XcJFDGfm なくなるんか〜い
772承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:47:17.64ID:8Sv/iKto 下手くそがクレームしまくってるから対処に困って止めるってとこだろうな
ホント下手くそって他人のせいにするよな、だから下手なんだけど
ホント下手くそって他人のせいにするよな、だから下手なんだけど
773承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:48:54.48ID:9umbZYPh 君達全然理解してないから廃止するね!
ってそんな事あるかよ?
ってそんな事あるかよ?
774承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:54:34.62ID:4I4zWoqm リバランス機能を理解してない奴がクレーム入れてるとみた
775承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 23:58:23.41ID:VtsQmvBD わかりやすく説明すればいいじゃんなんで廃止なのさ
776承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 00:01:17.38ID:hhns5mo0 短時間の上げ下げを取っていくスキャル専用でしょ
777承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 00:23:55.73ID:alyWslKB 理解不足だから廃止するって意訳かと思ったらほんとに書いてあってワロタ
778承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:31:21.28ID:6V74LijX えーめちゃくちゃ便利だったのに残念だわ
無くなるとほんと困る
何が問題なんだよ
無くなるとほんと困る
何が問題なんだよ
779承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 06:35:12.91ID:6V74LijX 先物に流れないから言いがかりつけてるんじゃないのか?
780承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 07:58:41.24ID:I2ZJt5iF FTXに残高を移せばまだレバレッジドトークンを持ってられる?
781承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:13:47.71ID:1TLlVUdx バイナンスのレバレッジトークン手数料5倍だったって知らんかったわ。
783承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 08:23:19.52ID:zWqijBPV trustウォレットにも入るゾ
784承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:16:05.70ID:vUnym+PX こういうことやっちゃうと怒りのBNB投げ売りが始まりそうだな
785承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 09:37:19.22ID:I2ZJt5iF @cz_binance
が詳しい理由を書いてるみたいだが
信じるかどうかはあなた次第
が詳しい理由を書いてるみたいだが
信じるかどうかはあなた次第
786承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:27:39.45ID:HkswZUUk ショートできなくなる?
787承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:34:18.69ID:vUnym+PX 今回のことでどちらにせよ大量のアンチを産んだと思う
788承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:48:30.78ID:Y0EeWI+x marginでいいやん
789承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 10:57:46.91ID:vUnym+PX marginってSもLも同時狩りされないの?
790承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:20:52.97ID:R4wP1Hlu 俺のショート無効になんの?
あんまりだぜ
あんまりだぜ
791承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:21:46.24ID:R4wP1Hlu 火曜日に落ちそうなチャートなのに
月曜に奈落してくれ
月曜に奈落してくれ
792承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:25:36.29ID:R4wP1Hlu めっちゃ便利な商品なのに
せめてレバ無しのショートトークン作ってよ
せめてレバ無しのショートトークン作ってよ
793承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:27:16.62ID:zWqijBPV FTXに1倍ショートある
794承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:31:20.92ID:zjFcBDxf marginってliquidationあるじゃん?
借金を返せなくなりそうだと
強制的に売られる
100USDTで400USDT借りたら
margin levelは5/4=1.25x
5xの場合、これが1.05xになると強制ロスカット
400*1.05=420
BNBを10USDの時に50購入したとする
これが8.4USDまで下落すると8.4*50=420
になって強制ロスカット
金利は一時間ごとに発生するが、計算に含めてない
5xだと16%下落で強制ロスカット
借金を返せなくなりそうだと
強制的に売られる
100USDTで400USDT借りたら
margin levelは5/4=1.25x
5xの場合、これが1.05xになると強制ロスカット
400*1.05=420
BNBを10USDの時に50購入したとする
これが8.4USDまで下落すると8.4*50=420
になって強制ロスカット
金利は一時間ごとに発生するが、計算に含めてない
5xだと16%下落で強制ロスカット
795承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:37:25.15ID:FBMLx2R0 3xの場合、margin levelが1.1xでロスカット
100USDTで200USDT借りる
BNBが10USDの時に30購入
この時点でmargin levelは1.5x
BNBが7.33USDまで落ちれば
7.33*3=21.99USDになって強制ロスカット
約26.6%の下落でロスカされて0になる
100USDTで200USDT借りる
BNBが10USDの時に30購入
この時点でmargin levelは1.5x
BNBが7.33USDまで落ちれば
7.33*3=21.99USDになって強制ロスカット
約26.6%の下落でロスカされて0になる
796承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:40:43.78ID:Y0EeWI+x ストップ付ければいいやん
797承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 11:47:45.31ID:80n2Zmr1 Futuresで低レバレッジでやるのとどう違うの?
798承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:10:57.36ID:R4wP1Hlu とりあえず損益でてないからトークン処分した
明日まで持ちたいけどサーバーパンクして処理されんかったら泣くしかないし
明日まで持ちたいけどサーバーパンクして処理されんかったら泣くしかないし
799承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:15:48.74ID:R4wP1Hlu 任意でレバやりだすと自爆しそうだからまた現物でチマチマやるか
800承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 12:53:43.85ID:dfwaTgiZ なんかイベントやっててjoinがどうこう書いてるけど詳細を簡単に誰かおせーて
801承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 14:33:03.20ID:67kciGvs 取引所トークンが上げ上げだけとBNBが一番上がってない
OKBが強い
OKBが強い
802承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:30:47.41ID:CTfNPLag 前いってた日本居住者締め出しの件どうなった?
いきなり来月頭からはじまるのか?
それともなくなったのか?
なくなったなんてないとはおもうんだが
いきなり来月頭からはじまるのか?
それともなくなったのか?
なくなったなんてないとはおもうんだが
803承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:34:22.61ID:I2ZJt5iF そもそもアメリカからのアクセスって
ブロックしてる?
ブロックしてる?
804承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:40:27.82ID:oUz1egNs 前にも書いたがあまりCZを盲信しないようにね
マルタやsteemの件など有耶無耶にされてることがいっぱいあるから
マルタやsteemの件など有耶無耶にされてることがいっぱいあるから
805承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:16:19.22ID:xqv2btBa806承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 16:26:27.41ID:vdjJtOm2 あらかじめ注意喚起はしてたんだから文句は言わないでねって突然遮断されそうで怖い
4月から始まる可能性もあるから俺は撤退しとく
4月から始まる可能性もあるから俺は撤退しとく
807承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:22:42.22ID:vUnym+PX 半分はFTXへ、半分は個人のウォレットに逃がしておいた
おそらく今後バイナンスを使う時はヒット&アウェイ的な使い方になるだろう
おそらく今後バイナンスを使う時はヒット&アウェイ的な使い方になるだろう
808承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:29:57.97ID:jqm/XLxT ヒット&ウェーイ🤗🤗🤗🤗🤗
809承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 18:31:58.84ID:N0kCXW9n 金持ち多くて羨ましい
俺は全額ボッシュートされても趣味に使ったかな?って笑える範囲
何か間違って2BTCまで値上がったら嬉しいが税金では困る
低クラスの庶民だわ
俺は全額ボッシュートされても趣味に使ったかな?って笑える範囲
何か間違って2BTCまで値上がったら嬉しいが税金では困る
低クラスの庶民だわ
810承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:33:56.69ID:vUnym+PX このタイミングで狙ったとしか思えないけど
FTXの$400キャンペーン参加したよな
FTXの$400キャンペーン参加したよな
811承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 08:44:58.87ID:DzPdVudX FTXというところに行こうかな
今から日本人でも新規いけますか?
今から日本人でも新規いけますか?
812承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 10:54:25.43ID:CKj+FwCc KYC無し(Lv1)、入金無制限 出金1000ドルまで
KYCあり(Lv2)は、入金出金無制限(フィアットは除く、ステーブルはOKだったかも?)
数時間でKYC通った
今後は厳しくなるかもしれん
KYCあり(Lv2)は、入金出金無制限(フィアットは除く、ステーブルはOKだったかも?)
数時間でKYC通った
今後は厳しくなるかもしれん
814承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:35:50.33ID:69DhArVL OK取引所日本で許可おりたね
世界とつながった板ならスカスカの板じゃない取引しやすい板になる
世界とつながった板ならスカスカの板じゃない取引しやすい板になる
815承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:32:24.46ID:0qaoMI56816承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:35:31.26ID:5KC/KFfd 主要コインに付いてる気がするけど俺も意味は知らない
ただ5倍レバではない
ただ5倍レバではない
817承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:39:33.00ID:5KC/KFfd ごめんやっぱ5倍レバかも
使ったことないからわかんないや
使ったことないからわかんないや
818承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 21:46:46.68ID:1jO3ZHhz レバレッジはかけられないんですよね
何なんだろうなこれ
Futureとかいう先物用?
何なんだろうなこれ
Futureとかいう先物用?
819承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 22:51:06.83ID:AnI8usu/ それはMarginよ
820承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:03:03.18ID:qWH0YQSf FTX登録レベル2まででいいかな?
イーサbear移したい
イーサbear移したい
821承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 00:11:31.69ID:DnZ93Gg6 時間切れだよ
822承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:37:51.95ID:XBGE7D2z823承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 07:11:53.37ID:cdlu8qIi ガイジ
マージンでレバ5倍できるってことだ
先物じゃねーぞ
マージンでレバ5倍できるってことだ
先物じゃねーぞ
824承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:30:56.78ID:rIGfzmZg ☓海外取引所に
○仮想通貨取引所に
未だに日本なら安全と思ってるバカか
○仮想通貨取引所に
未だに日本なら安全と思ってるバカか
825承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:08:51.53ID:gaRJf+s3 >>814
houbi japanと同じでだれも使わない取引所が1つ増えるだけ
houbi japanと同じでだれも使わない取引所が1つ増えるだけ
826承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:42:06.73ID:op1IqZYV 仮想通貨取引所大手バイナンスは31日、韓国で現地取引所をオープンすることを公式ホームページで発表した。
828承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:33:39.28ID:6/RMN04n フォークコインをポッケないないするガチの詐欺取引所だらけの国があるらしいな
829承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:44:43.19ID:op1IqZYV お!
気まぐれにヤル気出してる
気まぐれにヤル気出してる
830承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:57:55.11ID:0F8jyg4f バイナンスがCoinMarketCapを400万ドルで買収したとか
831承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:01:11.24ID:0F8jyg4f 4億ドルで買収の間違いだったすまん
832承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:15:48.01ID:yURj03kf 風雪の流布か?
833承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:18:26.01ID:lU1jiNdh バイナンス最近様子がおかしいよな
CMCとかメサーリとかは独立性が大事なのに傘下に入ったら信用されないじゃん
CMCとかメサーリとかは独立性が大事なのに傘下に入ったら信用されないじゃん
834承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:35:29.66ID:0F8jyg4f 一応CMC買収のソース
https://twitter.com/TheBlock__/status/1244886028151861251
BREAKING: Binance is set to acquire CoinMarketCap, the deal could be worth as much as $400 million
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/TheBlock__/status/1244886028151861251
BREAKING: Binance is set to acquire CoinMarketCap, the deal could be worth as much as $400 million
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
835承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:57:45.18ID:gaRJf+s3 素人だがあのサイトが440億円って高いイメージ
これからもたいしてして儲けも出そうもないし、シナジーもないし、
CMCの信頼性、独立性も損なわれる
この金をどこから出すかってこっそりBNBを大量に売る可能性もあるのに
BNBを今、買っているヤツらはおめでたい
これからもたいしてして儲けも出そうもないし、シナジーもないし、
CMCの信頼性、独立性も損なわれる
この金をどこから出すかってこっそりBNBを大量に売る可能性もあるのに
BNBを今、買っているヤツらはおめでたい
836承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:14:36.04ID:ed2b49+D HIVEの取引板いつスタートするの?
837承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:19:23.25ID:iZzhsYfy >>835
www
www
838承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:31:08.37ID:dLIxn09m BNB所属になったらCMCの価値ないだろ
どこ所属でも同じだが
どこ所属でも同じだが
839承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:34:55.80ID:DnZ93Gg6 カエルを崇めよ!
840承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:47:46.99ID:Wz/HWlcg 素人で申し訳ないんだけど、
binanceでFTXレバレッジトークンを持ったまま取引停止になってしまった。
これ一生引き出せない?
もしくは持ってる事に何かメリットが?
binanceでFTXレバレッジトークンを持ったまま取引停止になってしまった。
これ一生引き出せない?
もしくは持ってる事に何かメリットが?
841承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:54:22.55ID:Vx575nY3 >>840
勝手に売却されてBUSDになる
勝手に売却されてBUSDになる
843承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:57:47.16ID:ppVkr6sZ BUSDに勝手に売却って書いてる
見てみたら?
見てみたら?
844承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:58:29.68ID:ppVkr6sZ かぶった
すまん
すまん
845承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:00:37.49ID:Wz/HWlcg846承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:11:59.76ID:6/RMN04n847承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:24:26.38ID:DnZ93Gg6 FTXは31日に終了ってCZが言ってたのになぜ何もしなかった…
ちなみに顧客が仕組みをわかってくれないという理由で廃止にはちょっと意味わからんけど
ちなみに顧客が仕組みをわかってくれないという理由で廃止にはちょっと意味わからんけど
848承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:29:03.03ID:ppVkr6sZ 現物買ってその資金の30%でベア買うとか急にたくさん
動いたときの保険とか
現物持ちながら落ちるのわかってる局面ならつなぎ売りとか
BNBブル上場して2日目でとんでもなく落ちたからな
何もわからず買ったひとは1/10なってるし
メインにして全力取引してたら一瞬で。。。
動いたときの保険とか
現物持ちながら落ちるのわかってる局面ならつなぎ売りとか
BNBブル上場して2日目でとんでもなく落ちたからな
何もわからず買ったひとは1/10なってるし
メインにして全力取引してたら一瞬で。。。
849承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:32:55.41ID:L/RJzRBu850承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:33:17.51ID:L/RJzRBu851承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 22:29:23.99ID:4lZohgTN アルト跳ねそうで昨日買ったけど怖くなって結局テザーに逃げた
下りトレンドで買うのは度胸いるな
下りトレンドで買うのは度胸いるな
852承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 23:09:05.92ID:wnXV5PYh ダウとSP500見とけ
853承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 07:54:02.15ID:qoEc/PKU 結局ダウとかに連動してるよな
854承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:14:58.29ID:W3HRg1X9 幸せ和汁号はまもなく3000へ向かいます
855承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:39:41.79ID:35lmBEFV 和汁go!go!
856承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:05:35.35ID:kihcyM2w taotaoとの話はどうなったんだ?
857承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 18:22:29.87ID:z+UUKZmg czとソンが話合うワケないと思ってんだが
858承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:36:48.59ID:u27Lur2k パチクソン今どうしてるかなぁ
859承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 19:50:02.13ID:bhdEa+Sf 提携なんてbinanceにメリットないし
金融庁が許すならどっか買収したほうが早い
金融庁が許すならどっか買収したほうが早い
860承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:31:18.11ID:3xAKorfx ソンは金ないから狙い目ってとこか
861承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 20:56:17.30ID:aIJPAlHs ソンはビットコインで100億円ソンしたので仮想通貨については触れたくない
862承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 21:54:26.65ID:Xpoelh+h Notice of Removal of Trading Pairs - 2020/04/03
Avatar Binance
2 hours ago
Fellow Binancians,
Binance will remove and cease trading on the following trading pairs at 2020/04/03 12:00 PM (UTC):
ADA/PAX, DREP/BNB, KEY/BTC, MFT/BTC, NCASH/BTC, POLY/BNB, TCT/BNB, TNB/ETH and VITE/BNB.
Please note that users can still trade the above assets in other trading pairs that are available on Binance.
Risk warning: Cryptocurrency trading is subject to high market risk. Please make your trades cautiously. Binance will make best efforts to choose high quality coins, but will not be responsible for your trading losses.
Thanks for your support!
Binance Team
2020/04/02
Avatar Binance
2 hours ago
Fellow Binancians,
Binance will remove and cease trading on the following trading pairs at 2020/04/03 12:00 PM (UTC):
ADA/PAX, DREP/BNB, KEY/BTC, MFT/BTC, NCASH/BTC, POLY/BNB, TCT/BNB, TNB/ETH and VITE/BNB.
Please note that users can still trade the above assets in other trading pairs that are available on Binance.
Risk warning: Cryptocurrency trading is subject to high market risk. Please make your trades cautiously. Binance will make best efforts to choose high quality coins, but will not be responsible for your trading losses.
Thanks for your support!
Binance Team
2020/04/02
863承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:05:38.16ID:nfHXcGJf key ncashも消えるんか…
864承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:11:34.03ID:eQreuEmW Binance will remove and cease trading on the following trading pairs at 2020/04/03 12:00 PM (UTC):
ADA/PAX, DREP/BNB, KEY/BTC, MFT/BTC, NCASH/BTC, POLY/BNB, TCT/BNB, TNB/ETH and VITE/BNB.
ETHペアは残るのかな
ADA/PAX, DREP/BNB, KEY/BTC, MFT/BTC, NCASH/BTC, POLY/BNB, TCT/BNB, TNB/ETH and VITE/BNB.
ETHペアは残るのかな
865承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:20:07.60ID:QB23btOJ あれ?Bearとbullどこいった
866承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 01:35:37.66ID:BX483WCz 君達が理解不足なので削除されました
868承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 13:37:06.65ID:tfdQFGi+ 取ってつけたようなマージントレードの宣伝がメールで来た
マージントレードは一応焼かれる危険があるよね
でもレバレッジドトークンも暴落したら無価値に近くなるから一緒?
レバレッジドトークンは維持手数料として
トークンの価格自体が減少するらしいが
それってメリットなのか
マージントレードは一応焼かれる危険があるよね
でもレバレッジドトークンも暴落したら無価値に近くなるから一緒?
レバレッジドトークンは維持手数料として
トークンの価格自体が減少するらしいが
それってメリットなのか
869承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 15:44:56.20ID:AwFsxcle ビットポイントやフィスコの株価みてたらどっちかバイナンスに買収されるんじゃないか
で、日本人は一定期間後binance.com利用禁止
日本人ユーザーにしてみたら最悪の結末だが
で、日本人は一定期間後binance.com利用禁止
日本人ユーザーにしてみたら最悪の結末だが
870承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 16:26:54.07ID:JC95Yy+m めんどくせい
そんなんしたら、梅南巣の客たくさん減るだろ
そんなんしたら、梅南巣の客たくさん減るだろ
871承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:18:13.79ID:pbWtb0q/ もう顧客の多さより法規制に準拠する方にシフトしたからね
アメリカや韓国がいい例
アメリカや韓国がいい例
872承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 17:34:56.20ID:JC95Yy+m 韓国んときどうだった
一旦、.comから排除して、韓国版立ち上げたの?
一旦、.comから排除して、韓国版立ち上げたの?
873承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:05:13.49ID:j6R7wuoP アメリカはそうだったね
韓国もその段階じゃない?
韓国もその段階じゃない?
874承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:16:21.17ID:JC95Yy+m そうなんか
そういうやり方しか出来んのかな
その国の取引所に移してから、.comはダメよ、ってのがスムーズに思うが
そういうやり方しか出来んのかな
その国の取引所に移してから、.comはダメよ、ってのがスムーズに思うが
875承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 18:36:59.53ID:AwFsxcle フォビジャパンの時もそうやった
(おそらく金融庁から内々に許可もらって)
.comを日本人アクセス禁止にして
.jpの開設が発表され
そして誰もいなくなった・・
(おそらく金融庁から内々に許可もらって)
.comを日本人アクセス禁止にして
.jpの開設が発表され
そして誰もいなくなった・・
876承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 19:21:28.27ID:OeLQbcnw 取引所としては遮断されてもステーキングプールとしてだけデポジットさせてほしい
個別のステーキングプールなんて個人が保守してるようなもんで運営者が事故でもあったら終わるみたいな世界だもの
個別のステーキングプールなんて個人が保守してるようなもんで運営者が事故でもあったら終わるみたいな世界だもの
877承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 18:15:56.15ID:TU2+oSmc BNB www
879承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:58:53.94ID:MbA8ITmr なんぞもっとスマートにして欲しい
880承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:59:58.28ID:iY3nFWWb 集団訴訟ww
881承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:01:09.23ID:iY3nFWWb 逃げとけよ
882承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:52:49.71ID:nm/bKZlp883承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:18:17.82ID:EWcd2Fye クレイグ訴えたバカ事務所の訴訟で草
884承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:42:33.16ID:DJgaGBDp わしらに影響ないんやろ?
885承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:27:10.98ID:QkV6/UsF たった2、3年で上場廃止させる銘柄を上場させるbinanceこそscam
886承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:22:34.91ID:AdU/yWLH BULLBEARの削除は酷かった
理由もわけわからん
理由もわけわからん
887承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:17:34.31ID:8uavNsZi bullbearは君たちが理解しないからだぞ
888承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:42:03.59ID:AdU/yWLH ならきちんと教えてくれよ😠
教える事を諦めるな😠
教える事を諦めるな😠
889承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:37:09.39ID:nmXDxh7P 一人ひとりに合わせて教えてられるかよ
子供じゃないんだから自分で吸収しにいけ
てかBNB上げそうな形になって来たな
子供じゃないんだから自分で吸収しにいけ
てかBNB上げそうな形になって来たな
890承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:12:22.74ID:EtbNoh/F 世界のみんな家でやることなくてトレードしてたりすんのかな
891承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:19:28.07ID:HSjPaH+m 今年BNB回してたら400万儲かった
892承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:44:50.94ID:mOsldZ6x Nucleusvisionデリストか
ワシ終わった
ワシ終わった
893承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:05:16.93ID:9GxReqhU Nカス/ETHペアが残ってるだろ
まだ諦めるには早いぞ
まだ諦めるには早いぞ
894承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:27:50.58ID:HSjPaH+m おおおおwwwすげえ爆益www
給付金くれくれ言ってる馬鹿w
給付金くれくれ言ってる馬鹿w
896承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:51:11.90ID:V2uTvgUl くっそおおおおおおああああああああ
BULLガチホしてたかったあああああああ
BULLガチホしてたかったあああああああ
897承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:36:39.07ID:9GxReqhU 牛さんを救出しといた奴らは爆益だなw
熊さん飼ってたオレはczに助けられた形だけど
熊さん飼ってたオレはczに助けられた形だけど
898承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:34:04.77ID:ohkmqopy <BINANCEで手数料を安くする裏技>
BINANCEの手数料は0.1%で十分安いのですが、次の方法で0.045%まで手数料を安くできます。
@BINANCEの発行通貨(BNB)を手数料の支払いに使うことで半額になる。
A紹介プログラムを使い、このリンクから新規アカウントで登録するとさらに10%オフになる
https://www.binance.com/en/register?ref=DZA4EVKO
何度も取引する人は手数料で結構取られてしまうので、上の方法で手数料を安くするのがおすすめです。
BINANCEの手数料は0.1%で十分安いのですが、次の方法で0.045%まで手数料を安くできます。
@BINANCEの発行通貨(BNB)を手数料の支払いに使うことで半額になる。
A紹介プログラムを使い、このリンクから新規アカウントで登録するとさらに10%オフになる
https://www.binance.com/en/register?ref=DZA4EVKO
何度も取引する人は手数料で結構取られてしまうので、上の方法で手数料を安くするのがおすすめです。
899承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:59:39.09ID:Yb3shV4d スマホのバイナンスお気に入りの銘柄標準されなくなったんだがなぜやろか
901承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:25:02.81ID:ohkmqopy >>900
どう見てもbinanceの公式URLだろ。嘘乙
どう見てもbinanceの公式URLだろ。嘘乙
902承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:26:37.58ID:ohkmqopy リファラーがついてるBINANCEの紹介者用URLだよ
903承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:00:31.90ID:Yb3shV4d すまん直ったわ
たまたまだったみたい
たまたまだったみたい
904承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:02:21.58ID:V2uTvgUl 注文が消えたと思ったらページ切り替えで直ったりするしちょいちょいバグあるよね
905承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:07:25.97ID:Bz1AqiTb BNBか35に戻るまでガチホで
906承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:51:38.12ID:4h/tlw3G LINKなんでこんな強いん
買う価値あるか?
買う価値あるか?
907承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:59:11.78ID:1LFO5LDN Linkはチャートがいいよ
908承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:00:57.66ID:7cNLYhaj ない
草コインは効率よくビットコインを集めるための道具に過ぎない
結局みんなビットコインに戻るから、急激な上げに惹かれずにビットコインに投資しとけ
草コインは効率よくビットコインを集めるための道具に過ぎない
結局みんなビットコインに戻るから、急激な上げに惹かれずにビットコインに投資しとけ
909承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:03:56.82ID:4h/tlw3G 結局ビットコインかい
上げ幅へぼいから草にいきたくなるんよな
上げ幅へぼいから草にいきたくなるんよな
910承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:33:41.49ID:G5LnardY LINKは去年も一人だけ上がってたな
911承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:42:01.82ID:aQO20vE8 いつもの上下ストップ刈りとか笑止
912承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:22:35.44ID:Z3lso3FQ バイナンスの発行カードからvisaのロゴが消え、カード記事の内容からもvisaが削除された
バイナンスは結構こういうことをするから、事前に通知済とかいって日本人即時アクセス不可なるかもしれないから早めに資金は移動しとけよ
バイナンスは結構こういうことをするから、事前に通知済とかいって日本人即時アクセス不可なるかもしれないから早めに資金は移動しとけよ
913承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:47:44.60ID:+kyLsV2H BTCのMarginでレバ5倍にするのはどうやればいいの?
買いは2倍にしか買えない
買いは2倍にしか買えない
914承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:51:16.03ID:e6IJNowg ブルベアは保有を続けた人が多かったからかね?
915承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 04:43:35.18ID:6zy2XAL8 ▂▂▂▄▄▄▄▄▂▂▂
◢░ ░◣
◢░ JIN ░◣
◢░ ░◣
◢░ ▂ ▂ ░◣
◢░ ▄▀ ▀▄ ▄▀ ▀▄ ░◣
▐░:: ▂ ▂ ░▍ オレ的ご奉仕FX
▐▓░:: ▐:: ▄ ▀▄ ░▍
▐▓░░::░:: ▋::: ▅▀ ::░▋ ░▓▍
▐▓▓░░░::░::: ▊░:::▊ ▊:::░▊ :::░::░▓▍
▐▓▓▓░░░::░::░ ▀▀ ▀▀ ░░░░▓▓▍
FX−7100万円!
://youtube.com/embed/c262fueKedc?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−6300万円!
://youtube.com/embed/EQ_rw5B6EyE?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−5400万円!
://youtube.com/embed/URqZMWEBAtQ?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
◢░ ░◣
◢░ JIN ░◣
◢░ ░◣
◢░ ▂ ▂ ░◣
◢░ ▄▀ ▀▄ ▄▀ ▀▄ ░◣
▐░:: ▂ ▂ ░▍ オレ的ご奉仕FX
▐▓░:: ▐:: ▄ ▀▄ ░▍
▐▓░░::░:: ▋::: ▅▀ ::░▋ ░▓▍
▐▓▓░░░::░::: ▊░:::▊ ▊:::░▊ :::░::░▓▍
▐▓▓▓░░░::░::░ ▀▀ ▀▀ ░░░░▓▓▍
FX−7100万円!
://youtube.com/embed/c262fueKedc?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−6300万円!
://youtube.com/embed/EQ_rw5B6EyE?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−5400万円!
://youtube.com/embed/URqZMWEBAtQ?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
917承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:34:19.57ID:qAprm9Vf bnb上がれよ
918承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:42:42.87ID:tbeg/e2Z アルトターンはまだかのう
919承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:41:25.33ID:U55QsTTc 来てるだろ
920承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:49:24.29ID:tbeg/e2Z 1日で400%がざらな狂った時期あったじゃん
922承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:29:49.50ID:fuocr+Yd もう落ちそう
923承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:23:10.03ID:tYt7YDi5 FTXで熊牛取り引きしてるけど取引量が少な過ぎ
バイナンスで復活して欲しい
バイナンスで復活して欲しい
924承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:28:32.97ID:J1KGZsLH お手軽にショート使えたのが凄く良かったのにな
925承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:34:20.81ID:rrwF7419 SOLのエアド応募したか?
926承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:34:50.28ID:rrwF7419 エアドロ
927承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:23:32.75ID:gGRQuN9d BATはビッフラで取り扱い開始したから上がったんかな?
まだそれなりに仮想通貨やってる日本人いるんだな
まだそれなりに仮想通貨やってる日本人いるんだな
928承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:54:30.90ID:/QuUaQd5 BNBバーンやらIEOやらはよ
あと、LINKはもう天下取っていいわ
あと、LINKはもう天下取っていいわ
929承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:56:33.08ID:N3lidKo4 バーン今月だっけ?
930承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:48:39.88ID:/QuUaQd5 今月だよ
931承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:25:22.35ID:17GivjPN 今のはメラではない
932承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:48:32.87ID:61xUAbyC アメリカ人はバイナンスの訴訟問題アウトになったらカネ戻ってくるの羨ましい
933承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:25:22.66ID:kxh0CiNh バイナンスでレバレッジトークンが消えたのって
(そもそも両建てできたのかは知らんが)
BEAR/BULL両建てでOCO注文するやつがいたからだったりして。
下を2、3%でストップ、上を15%くらい
これをBEARとBULL両建て。
例)
BTC、3%下がる → BULL3%損切り
→ BTC、下がり続けて5%下がる → BEAR15%利確
逆パターンでも+15%(マイナス片建て損切り分)取れる・・
仮に3%幅で往復ビンタしたとしても3%損切り食らうだけ
なので押し目で延々ウシクマ両建てすれば1,2回に1回は15%ほど取れる
別途APIでトレーリング入れときゃもっと取れる
(そもそも両建てできたのかは知らんが)
BEAR/BULL両建てでOCO注文するやつがいたからだったりして。
下を2、3%でストップ、上を15%くらい
これをBEARとBULL両建て。
例)
BTC、3%下がる → BULL3%損切り
→ BTC、下がり続けて5%下がる → BEAR15%利確
逆パターンでも+15%(マイナス片建て損切り分)取れる・・
仮に3%幅で往復ビンタしたとしても3%損切り食らうだけ
なので押し目で延々ウシクマ両建てすれば1,2回に1回は15%ほど取れる
別途APIでトレーリング入れときゃもっと取れる
934承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:40:39.76ID:9+EtvKph この発想が俺にはイミフなんだが
BULL3%で損切りしてBEAR残すんなら元々両建てせずに3%損切りのタイミングでBEAR買えばいいんじゃ無いの?
トレンドが読み切れない状況で両建てする奴が、その後にトレンドを読み切って片方損切り出来るっていう前提が理解出来んわ俺には
俺の理解が足りないのかな?
BULL3%で損切りしてBEAR残すんなら元々両建てせずに3%損切りのタイミングでBEAR買えばいいんじゃ無いの?
トレンドが読み切れない状況で両建てする奴が、その後にトレンドを読み切って片方損切り出来るっていう前提が理解出来んわ俺には
俺の理解が足りないのかな?
935承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:34:35.25ID:SAqJISIC な?君達理解が足らないだろ?
よって削除します!
よって削除します!
936承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:35:02.17ID:kxh0CiNh BULLBEARどちらのポジションも持っていなくて
同時に同量買えばそりゃそうなるのでは・・ >>934
てっきり一部ポジションは置いとくのがデフォかと思ってたけど
トレードの度に全量を売り買いするタイプの人もいるのかな
同時に同量買えばそりゃそうなるのでは・・ >>934
てっきり一部ポジションは置いとくのがデフォかと思ってたけど
トレードの度に全量を売り買いするタイプの人もいるのかな
937承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:57:28.91ID:9+EtvKph938承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:20:40.43ID:f3L9nHyo Margin使わせたいからに一票
939承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:25:07.30ID:SlwqknYM 換金するのはFTXだから両建てされたとこでbinanceは手数料ウマウマにしかならないんじゃないか
廃止タイミング的に、ベース通貨の価格戻ったのになんで熊牛の価格戻らないんだ?みたいな質問殺到したんじゃない
廃止タイミング的に、ベース通貨の価格戻ったのになんで熊牛の価格戻らないんだ?みたいな質問殺到したんじゃない
940承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:38:51.15ID:OcQv1EjC ethbullほったらかしてたら1000ドルが40ドルになった
似たような経験したやつが文句言ったんだろな
似たような経験したやつが文句言ったんだろな
941承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:45:51.82ID:SAqJISIC どんどん価値が下がる欠陥システム
942承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:28:55.15ID:/YN/jTd2 SOLってどんな通貨なん?
943承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:00:33.58ID:MfyV1CJB QKC系じゃない?
944承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:17:59.45ID:JB8ZZxwm SOLのエアドロップ届いた?
945承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:00:47.61ID:D9m+wges SOL間違えて下で売った奴等可哀想wwwwww
946承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:16:58.76ID:F3veB26m SOL爆益さんくす
947承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:18:35.10ID:FGl07bud 400%w
948承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:20:42.78ID:CbuBvEs0 sol着てないけどもしかして
BNB持ってないとだめなやつですか?
BNB持ってないとだめなやつですか?
949承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:39:26.16ID:4KaSXi1i エアドロップ参加できなかったorz
950承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:01:47.99ID:u2fUMeaf 最近の傾向としてまた上がるかな?買うか迷うぜ
951承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:48:35.32ID:8sQ9RGz3 バイナンスの損害賠償額数十億ドルになる可能性。かつ米国民は遡及効は阻止されない。コインテレグラフより
取引所に資産置いとくな
逃げとけよ
取引所に資産置いとくな
逃げとけよ
952承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:55:52.99ID:ybSKbBcx ハァ?
953承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:30:25.36ID:u2fUMeaf ずっと必死なやつがいるな
954承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:12:51.94ID:4UAldVox BNB底うって上向きになったんかな
955承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:30:35.43ID:OJy1bLPT 新しいIEOやるみたい、CTSI
956トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/04/14(火) 00:23:50.60ID:ohBM/Lmu TROYになるかWRXになるか
957承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:30:10.59ID:xKLcOaTB IEO参加してみたいけどやり方がわかんない。
教えてくれるサイトか優しい方いない?300枚ぐらいしか持ってないけど参加出来るのかな?
教えてくれるサイトか優しい方いない?300枚ぐらいしか持ってないけど参加出来るのかな?
958承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:40:58.11ID:mZO+HCwC959承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:49:02.87ID:xKLcOaTB >>958
ありがとうございます。読んでみて参考にしてみます。
ありがとうございます。読んでみて参考にしてみます。
960承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 14:33:39.56ID:xKLcOaTB たびたびすみません。もしかしてまだ受付始まってないんですか?準備中ってなってるんですが…
961承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 14:55:39.43ID:mZO+HCwC utcタイムで14~21の間の平均BNB保有量によって抽選券を請求できる枚数が決まる
21に何枚抽選券要る?てアンケがある
22にアンケ締切と抽選が行われ、当たった場合は枚数に応じてBNBが消費される
たしかアンケ前にkyc済ませておく必要もあった気がする
21に何枚抽選券要る?てアンケがある
22にアンケ締切と抽選が行われ、当たった場合は枚数に応じてBNBが消費される
たしかアンケ前にkyc済ませておく必要もあった気がする
962承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 15:06:22.77ID:xKLcOaTB >>961
kycは済ませてるので大丈夫なんですがBNB保有量のスナップショットは自分で送るんだと思ってました。22日のメールまで放置でよさそうですね。親切にありがとうございます😊
kycは済ませてるので大丈夫なんですがBNB保有量のスナップショットは自分で送るんだと思ってました。22日のメールまで放置でよさそうですね。親切にありがとうございます😊
963承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 15:14:39.71ID:Rbp0AXKo 日本人はKYC無理じゃね?
964承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 15:15:51.40ID:Rbp0AXKo 日本でサービス終了とは何だったのか
965承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 15:25:40.82ID:zGuhJ+Fw 段階的にだからな
ある日突然シャットアウトはないと思いたい
ある日突然シャットアウトはないと思いたい
966承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 15:25:54.84ID:mZO+HCwC 今回のイベントの対象除外国にも入ってないし何だったんだろうな
967承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 17:23:46.39ID:tIF1Hp0t BNBホールドとか怖すぎる
968承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 17:31:46.53ID:xzxrKkVm BNBホールドが怖いなら同数を他所でショートしてヘッジすればいいじゃん
969承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:00:35.59ID:RxSVp+wF 日本人KYC拒否と思ってたが違うの?
970承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:17:19.01ID:kJVJh6hh bnbはバーンするからホールド向きじゃね?
971承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:06:19.95ID:y5jWjNv9 BNBいくらか買っとこうかな・・・
972トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/04/15(水) 21:38:17.36ID:RVa2FI+n BNB逃げれないときに暴落するのやめてくれないかな
973承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:59:23.33ID:Ie0MGW2N IEOあるのに盛り上がらないな。もう人がいないんかな…それともIEOのメリットがなくなった?
974承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:34:55.56ID:7nKmvt16 ieoで集団訴訟起こしてるのによくやるなとは思う
975承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:05:44.96ID:WYbO6jhe 他がダメな時暗号通貨だけバンバンあがったらみんな注目するんだけど
資金はいってきて17年バブルみたいになったらいいな
資金はいってきて17年バブルみたいになったらいいな
976承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:40:48.68ID:ON45HKzn busdに変えるのに上限てあるん?
977承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:19:41.82ID:Vtlk5QIt978承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 17:25:00.61ID:i8o4TxXV DEXは日本人使えないし、ステーキングも今までのレンディングとそう変わらんだろう
979承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 17:30:13.32ID:gOx/FjtK 海外勢はステーキングという単語に脳死で飛びつくからな
少しはwp読めよと言いたくなる
少しはwp読めよと言いたくなる
980承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 17:37:46.21ID:O+qXdf1L IEOなんかアルトの墓場逝きやん
981承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 17:42:09.65ID:PTH0Pvr/ ip弾かれたら使えないとかいう無脳w
982承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 18:18:44.85ID:gOx/FjtK983承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:46:47.00ID:/xmcsuiF984承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:54:34.30ID:nGAWgJlY 誰も建てんから建てといた
【BNB】 Binance総合49【取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587207132/
上がってる通貨増えてきたけどアメリカの通常化見込みなのかな
それともここ最近の週末上がって日月落ちるパターンなのかな
【BNB】 Binance総合49【取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587207132/
上がってる通貨増えてきたけどアメリカの通常化見込みなのかな
それともここ最近の週末上がって日月落ちるパターンなのかな
985トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2020/04/19(日) 01:29:30.24ID:mogh8aYN 今回はBNB持ってて成功やったな
あとは抽選で当たるか
あとは抽選で当たるか
986承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:59:06.83ID:04AxFiCd 抽選参加できるほど枚数持ってないからいつ売るか悩む
987承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:16:48.74ID:K9wETV74 みんな忘れているけど日本向けサービスの件はどうなった?
日本に法人つくってるとこまで進んでたようだが
金融庁が新たに文句いわないからうやむやになったのか?
日本に法人つくってるとこまで進んでたようだが
金融庁が新たに文句いわないからうやむやになったのか?
988承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:33:08.96ID:5pZrDdAT 日本に法人作るなんて話は遥か昔に潰れてる
989承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:01:30.40ID:skCfNbL6 >>986
チケット1枚ぐらいもらえるんじゃね?
チケット1枚ぐらいもらえるんじゃね?
990承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:04:17.52ID:D5gSXq35 1000ならバイナンスJAPAN
991承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:23:32.34ID:K17rvBVJ バイナンスで取引しようと思ってんやけど、あれってビットコイン建てじゃないとできないんか?ドル買わなあかんけ?
経緯 コインチェックでビットを一万円分購入→バイナンスへ送金→amountの100%でBNB/BTC指値→うわ、BNB/USDできるやん、指値消してこっちやろー
→指値で100%を選択していざ購入と思いきや、amountの表示は0BNB。購入押しても反応なし→そや、2chで聞こうや!わい天才やんけ!
今ここ
おしえてけろ
経緯 コインチェックでビットを一万円分購入→バイナンスへ送金→amountの100%でBNB/BTC指値→うわ、BNB/USDできるやん、指値消してこっちやろー
→指値で100%を選択していざ購入と思いきや、amountの表示は0BNB。購入押しても反応なし→そや、2chで聞こうや!わい天才やんけ!
今ここ
おしえてけろ
992承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:25:49.41ID:rPCe876N そこでつまるなら仮想通貨は向いてないから撤退するのがいいよ
1万円は勉強代だ
1万円は勉強代だ
993承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:29:07.23ID:v43KLexc994承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:34:43.45ID:xDr45ovh BTCをusdtに両替しなきゃusdt建で何も買えないだろ
持ってなきゃそりゃ0表示だよ
持ってなきゃそりゃ0表示だよ
995承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:46:16.59ID:pwLGSI+4 ウォレットにBTCしかない状態でBNB/USDTペアの取引できるわけがない
ウォレットがUSD換算してるからいつでもUSDTペアで取引できるとでも思ったのかな
ウォレットがUSD換算してるからいつでもUSDTペアで取引できるとでも思ったのかな
996承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:49:24.53ID:ReR4lZso BNB/BTCの指数取り消してるんだからそらそうよ
997承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:04:08.50ID:K17rvBVJ >>992-996 何人か俺と同じ頭ウジ湧いてるバカがいるけどありがとう、USDtにやっぱかえんだね了解
999承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:17:20.08ID:ReR4lZso なんでお前と同類にされなきゃいけねぇんだよ
あとテザーはやめとけUSDCにしとけ
あとテザーはやめとけUSDCにしとけ
1000承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:05:45.50ID:v43KLexc Usdc板薄くないか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 3時間 48分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 3時間 48分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ