Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2657【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581561026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2658【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581583335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2660【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581666661/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2661【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581727565/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2662【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/16(日) 01:39:12.04ID:/uT9r8q+
256承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:00:40.16ID:SVcqNsbh めんてたーいむ
257承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:00:55.16ID:VnAT5+xS あがってんのーさがってんのー
258承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:01:20.35ID:vmOPm5ha はあーマジで損切りしたくないんだけど・・・
ロスカまであと二日だし無理か・・・
ロスカまであと二日だし無理か・・・
259承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:01:49.73ID:SVcqNsbh 少し枚数減らしたら
260承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:02:15.97ID:ZjC1LoJw Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
261承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:03:35.92ID:e6mJ4sZu ここでビッフラショーターを焼き尽くす怒涛のカチ上げ!
262承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:03:37.88ID:pY6CiZDz 上がるんやんけ。なんやねん。
263承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:05:44.55ID:e6mJ4sZu な、ビッフラだけ上げ渋ってたよね
264承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:07:12.16ID:ZjC1LoJw BTCの奴隷構造
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね
もし、あなたが会社を経営していて、4年毎に利益が半分になっていく状況を考えてみよう。到底、成り立たない
システムなのです。
奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ。そうしないと成り立たないシステム
っておかしい。
これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと
初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ
XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている
XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね
もし、あなたが会社を経営していて、4年毎に利益が半分になっていく状況を考えてみよう。到底、成り立たない
システムなのです。
奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ。そうしないと成り立たないシステム
っておかしい。
これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと
初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ
XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている
XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
265承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:08:26.61ID:e6mJ4sZu 売り豚いったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
266承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:10:59.04ID:ZjC1LoJw BTCの奴隷構造から解放されるには今、XRPを買っておこう
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね
もし、あなたが会社を経営していて、4年毎に利益が半分になっていく状況を考えてみよう。到底、成り立たない
システムなのです。
奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ。そうしないと成り立たないシステム
っておかしい。
これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと
初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ
XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている
XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね
もし、あなたが会社を経営していて、4年毎に利益が半分になっていく状況を考えてみよう。到底、成り立たない
システムなのです。
奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ。そうしないと成り立たないシステム
っておかしい。
これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと
初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ
XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている
XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
267承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:11:52.25ID:7VkuvLcL これマジだぞ爆上げに備えよ・・・
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1581771372/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1581771372/
268承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:11:53.87ID:sj7tEKVQ しかし戻りがえぐい
前は暴落したらそんなすぐに戻さなかったのに
最近は暴落手前までものすごい勢いで巻き返してくるな
ショート場面間違うと簡単に数万担がれるから
両面やきしまくりだろう
前は暴落したらそんなすぐに戻さなかったのに
最近は暴落手前までものすごい勢いで巻き返してくるな
ショート場面間違うと簡単に数万担がれるから
両面やきしまくりだろう
269承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:13:00.92ID:XzILXs71 106万つかなかったか
でも俺言いましたよね
メモしろと
でも俺言いましたよね
メモしろと
270承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:14:01.51ID:IhsYRXTH ビットコインなにやらすごいみたいですね
チャートが見れる良いサイト教えてください
チャートが見れる良いサイト教えてください
271承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:15:29.11ID:fA0j1KJG _____
/ /⌒ヽ \
/ く(ヽ´ん`)、`、
/ /\ \つ .つ、`i ✋STOPケツマイモ!
| |(_(_,\ \ ノ | | ⚠ケツマイモ警報⚠
ヽヽ 🍠_ \ \フ /./ 😢NO MOREケツマイモ!
\ [ケツマイモ禁止]/
ヽ、 ____,, /
/ /⌒ヽ \
/ く(ヽ´ん`)、`、
/ /\ \つ .つ、`i ✋STOPケツマイモ!
| |(_(_,\ \ ノ | | ⚠ケツマイモ警報⚠
ヽヽ 🍠_ \ \フ /./ 😢NO MOREケツマイモ!
\ [ケツマイモ禁止]/
ヽ、 ____,, /
272承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:15:35.42ID:Spx81E7c ネム強すぎ
273承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:15:54.00ID:e6mJ4sZu 揺さぶりきそうだし寝ロングするか
274承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:16:23.14ID:A4ToHv+x エクスタシーって知ってる?
275承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:16:51.03ID:fA0j1KJG エクスカリバーの親戚だろ?
276長者番付のくこ
2020/02/16(日) 04:16:56.27ID:s/ntzcVE 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴リバ美味いにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴リバ美味いにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
277承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:17:36.47ID:SVcqNsbh SFD無いとこうも快適だとわ
278永久不滅のくこ
2020/02/16(日) 04:18:26.46ID:RDv4geCZ . 彡⌒🎀
( ´・ω・)
○=📟〇,
. |:::::: \,',´👋
🙏🙏🙏、`⚙🙏🙏
( ´・ω・)
○=📟〇,
. |:::::: \,',´👋
🙏🙏🙏、`⚙🙏🙏
279承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:19:48.88ID:bfM0fa0z いい押し目だったな
280承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:21:50.88ID:ZjC1LoJw XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は900億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は900億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
281承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:22:12.48ID:bfM0fa0z 明日午後まではもたつくかもしれんが来週から12000ドル目指してきっとあがるぞ
282承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:22:24.68ID:kUktdSC4 戻り売りポイントです、上げはこれ以上続きません
283承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:26:45.91ID:toVgbaFF ここで上がるとか中途半端過ぎだ
まだまだまださか
まだまだまださか
284承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:26:52.60ID:J9YWflsd アメリカよ どっかの国へ戦争しかけてくれ
285長者番付のくこ
2020/02/16(日) 04:26:52.70ID:s/ntzcVE彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`)
γ と ) ))
((( ヽつ〈
(_)^(__)
286承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:27:57.51ID:3V9k20Xd . 彡 ⌒ 🎀
(。-ω-。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
✋🍟🤚
uーu'
(。-ω-。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
✋🍟🤚
uーu'
287承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:29:46.20ID:Spx81E7c 結局なんでこんなにおちた?
288承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:30:43.13ID:3V9k20Xd289承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:33:32.54ID:ZjC1LoJw BTCの奴隷構造 安いうちにXRPを買っておこう
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね
もし、あなたが会社を経営していて、4年毎に利益が半分になっていく状況を考えてみよう。到底、成り立たない
システムなのです。
奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ。そうしないと成り立たないシステム
っておかしい。
これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと
初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ
XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている
XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね
もし、あなたが会社を経営していて、4年毎に利益が半分になっていく状況を考えてみよう。到底、成り立たない
システムなのです。
奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ。そうしないと成り立たないシステム
っておかしい。
これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと
初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ
XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている
XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
290長者番付のくこ
2020/02/16(日) 04:33:56.67ID:s/ntzcVE |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ銘柄LINK鬼リバ爆益にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ銘柄LINK鬼リバ爆益にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
291承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:34:52.95ID:/l+wNLw/ みる貝い
ドイツ帝国・セカイ系剤の崩壊を
ドイツ帝国・セカイ系剤の崩壊を
292承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:39:24.71ID:RVeNa4ZL XRPの奴隷構造
リップリ社の目指す価値のインターネットとは
xrpを毎月10億枚売りさばいて、うまいもん食って、いいオンナと寝ることです
それからあと600億枚売るんで覚えといてちょ
よろしく信者
りっぷり社よりww
リップリ社の目指す価値のインターネットとは
xrpを毎月10億枚売りさばいて、うまいもん食って、いいオンナと寝ることです
それからあと600億枚売るんで覚えといてちょ
よろしく信者
りっぷり社よりww
293長者番付のくこ
2020/02/16(日) 04:39:34.46ID:s/ntzcVE .
彡⌒ ミ∩
( )/ LINK止まらないにゃん♪
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌏
彡⌒ ミ∩
( )/ LINK止まらないにゃん♪
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌏
294俺の名はkazmax
2020/02/16(日) 04:43:35.01ID:I5FKux3o295承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:44:13.86ID:zT3nwsmm 直近下値でアルトに乗り換え
296長者番付のくこ
2020/02/16(日) 04:44:50.56ID:s/ntzcVE |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)LINK一人勝ちにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)LINK一人勝ちにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
298承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:46:07.57ID:7VkuvLcL 野良猫が1ビットコイン1京円になるにゃんって言ってた。
300承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:47:26.43ID:tx9cJrJi なぜかまた荒ぶってきたBTC先輩
301承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:49:09.71ID:pY6CiZDz またほってんのかよ
302承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:49:54.12ID:HnDLlcSE ビットコインが勝つかどうかはともかくとして、没落国家なんて通貨安になるに決まってんだから円資産は持たないのが正解
304承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:51:16.96ID:ZjC1LoJw >>292
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。
そして、Ripple社の資金はエコシステムに還元されます!
一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる
調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。
それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない
インフラ出来たら、XRPは宣伝を大々的に宣伝開始されるぞ
プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
貴方は通貨で突然のリストラにあいたくなかったら早めにXRPへ移動しておきましょう。
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。
そして、Ripple社の資金はエコシステムに還元されます!
一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる
調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。
それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない
インフラ出来たら、XRPは宣伝を大々的に宣伝開始されるぞ
プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
貴方は通貨で突然のリストラにあいたくなかったら早めにXRPへ移動しておきましょう。
305承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:52:44.16ID:yeUpIpXD リップルコピペマンの正体
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
306承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:53:10.27ID:pY6CiZDz いやいやいや、また掘るだろ
307承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 04:56:10.23ID:drVaD8Su 死んだ・・・
余裕かましてストップ入れてなかった😂
余裕かましてストップ入れてなかった😂
309大ふごう者 ◆Nbi4DgASvs
2020/02/16(日) 04:58:23.25ID:xE/JRQdK 今ぐらいの価格がロング仕込み時だぞ
310承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:00:24.62ID:ljh3X5Ag いやぁ18日にオークションもあるし流石に怖いっすわ
311承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:02:20.87ID:pY6CiZDz まだ下がるん?永久に損してるんやけど
312承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:03:22.48ID:3z2FgUaH いやいやお宅レス見る限りまだ買ってませんやんか
313承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:05:35.71ID:/l+wNLw/ コ○ンテ○グラフが上げ上げ記事出してからの下げまくリングで笑うわwww
314承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:06:59.81ID:ZjC1LoJw BTCの奴隷構造
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね
もし、あなたが会社を経営していて、4年毎に利益が半分になっていく状況を考えてみよう。到底、成り立たない
システムなのです。
奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ。そうしないと成り立たないシステム
っておかしい。
これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと
初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ
XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている
XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい
しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる
4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね
もし、あなたが会社を経営していて、4年毎に利益が半分になっていく状況を考えてみよう。到底、成り立たない
システムなのです。
奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ。そうしないと成り立たないシステム
っておかしい。
これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと
初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ
XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている
XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない
XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
315承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:07:57.34ID:/uT9r8q+ 神意を覆すにはそれを上回る者による買い以外にありません🙏
ですがそのような者はいないのです🙏
上昇の最中、下落したら買えば高値を更新するという流れを繰り返す事で刷り込みをされてきました🙏
しかしそれは相場が反転している状況下ではさらなる下落の原動力へと変換される悪しき「買い」なのです🙏
そして現状の位置で買ってしまったが故にさらなる下落の際に買い増す余力が不足しているが故に買えない、上がらないという負の連鎖を生み出します🙏
このような値動きにより最終的に9000ドルで神との邂逅は成るのです🙏
信じましょう🙏
ですがそのような者はいないのです🙏
上昇の最中、下落したら買えば高値を更新するという流れを繰り返す事で刷り込みをされてきました🙏
しかしそれは相場が反転している状況下ではさらなる下落の原動力へと変換される悪しき「買い」なのです🙏
そして現状の位置で買ってしまったが故にさらなる下落の際に買い増す余力が不足しているが故に買えない、上がらないという負の連鎖を生み出します🙏
このような値動きにより最終的に9000ドルで神との邂逅は成るのです🙏
信じましょう🙏
316承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:10:32.03ID:yP2N4lFo もう一段下がるだろうな
9400見てたけど9600にしておくわ
9400見てたけど9600にしておくわ
317承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:10:49.35ID:7mPj9ZBH 9050は割れる気せんのやが割るんか神様
318長者番付のくこ
2020/02/16(日) 05:11:00.53ID:s/ntzcVE _____
/ 彡 ⌒🎀 \
/ く( ´・ω・`)、`、
/ /\ \つ .つ、`i 🙏STOPケツマイモ!
| |(_(_,\ \ ノ | | ⚠ケツマイモ警報⚠
ヽヽ 🍠_ \ \フ /./ 😭NO MOREケツマイモ!
\ [ケツマイモ禁止]/
ヽ、 ____,, /
/ 彡 ⌒🎀 \
/ く( ´・ω・`)、`、
/ /\ \つ .つ、`i 🙏STOPケツマイモ!
| |(_(_,\ \ ノ | | ⚠ケツマイモ警報⚠
ヽヽ 🍠_ \ \フ /./ 😭NO MOREケツマイモ!
\ [ケツマイモ禁止]/
ヽ、 ____,, /
319承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:12:52.40ID:9QNE2E// 下がるって思うやつが増えるほどホエールは逆にいくかな
320承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:13:14.93ID:YJpH54Nc 定期【ビットコイン心得】
1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ
2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃
3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る
4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる
5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ
6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず
7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事
8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく
9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ
10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ
2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃
3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る
4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる
5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ
6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず
7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事
8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく
9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ
10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
321承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:14:53.01ID:/uT9r8q+322承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:17:33.87ID:/uT9r8q+323承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:17:55.12ID:YJpH54Nc324承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:18:00.63ID:ZjC1LoJw 来るべき未来を考えたとき、すべてがオンラインに乗ってきます。
モバイル決済などが主流となればすべての購買行動はオンライン化されます。
IoTやカメラをはじめとする様々なセンサーが実世界に置かれると人のあらゆる行動がオンラインデータ化します。
つまり、オフラインはもう存在しなくなるとさえ言えます。
リアル世界(オフライン)にオンラインが内包されるようになり、お金が自由に国境を超えるようになった時、仮想通貨は最も
オフラインとオンラインに親和性の高いお金になる可能性があります。
リアル世界に接点を持ち、実需を重視し、ネットワーク上の基軸になり、あらゆる資産を送れ、国境も超えることができる。
最も親和性の高い仮想通貨はおそらくXRPです。
モバイル決済などが主流となればすべての購買行動はオンライン化されます。
IoTやカメラをはじめとする様々なセンサーが実世界に置かれると人のあらゆる行動がオンラインデータ化します。
つまり、オフラインはもう存在しなくなるとさえ言えます。
リアル世界(オフライン)にオンラインが内包されるようになり、お金が自由に国境を超えるようになった時、仮想通貨は最も
オフラインとオンラインに親和性の高いお金になる可能性があります。
リアル世界に接点を持ち、実需を重視し、ネットワーク上の基軸になり、あらゆる資産を送れ、国境も超えることができる。
最も親和性の高い仮想通貨はおそらくXRPです。
325承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:18:48.06ID:pY6CiZDz まーだ落ちるか。しんだ
326承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:24:45.07ID:ZjC1LoJw RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
327リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/16(日) 05:25:29.23ID:RkdSEAWC 中の人はなんとか利確成功だよー
みんな生きてる?
死んだら終わりなんだよっ、生き残ってねっ
みんな生きてる?
死んだら終わりなんだよっ、生き残ってねっ
328承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:28:27.39ID:drVaD8Su 1万ドル戻すでしょ
そこで逃げればいいかな
そこで逃げればいいかな
329承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:31:29.72ID:xKFFkyIM 1万ドル簡単に割ったのが痛いな
まぁどうせ戻すしいいけど
まぁどうせ戻すしいいけど
330リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/16(日) 05:32:21.16ID:RkdSEAWC331長者番付のくこ
2020/02/16(日) 05:34:48.18ID:s/ntzcVE _____
/ 彡⌒🎀 \
/ く( ´・ω・`)、`、
/ /\ \ヽつ🍩 、`i
| |(_(_,\ \ ノ | |
ヽヽ 🙏_ \ \フ /./
\ [スイーツ禁止]/
ヽ、 ____,, /
/ 彡⌒🎀 \
/ く( ´・ω・`)、`、
/ /\ \ヽつ🍩 、`i
| |(_(_,\ \ ノ | |
ヽヽ 🙏_ \ \フ /./
\ [スイーツ禁止]/
ヽ、 ____,, /
332承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:35:50.83ID:xKFFkyIM 9650割ったら調整始まるから一旦ショートだな
終わり次第ロングで爆益
終わり次第ロングで爆益
333承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:36:43.09ID:ZjC1LoJw BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない。乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる。
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない。乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる。
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
334承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:38:10.13ID:NULvvNpo ロング持ち続けたいけどショートが無難だよなぁ。
一回変えるところころ変えちゃいそう。
一回変えるところころ変えちゃいそう。
335承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:38:41.95ID:wKEH9Ik3 コピペまじうざいんだけど!
いちいちNGする手間暇返せ!
いちいちNGする手間暇返せ!
336承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:40:00.94ID:NULvvNpo ビアードパパ食べたい。
337承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:41:52.70ID:/l+wNLw/ カロリーZERO理論
338承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:42:04.38ID:/uT9r8q+ >>330
どうでしょうか🙏
先刻の下落の直前は出来高が低い状態での推移となっていました🙏
自分の中では10500からの下落を短時間で戻した後の投売り即下落でトレンドは下に向かったと判断していました🙏
なので、先刻の下落に関しては単純な順張り状態🙏
出来高単体での判断として、低い場合の特徴としては、中身の不確かなトレンドに応じてその後大きな出来高を伴った上昇や下落が起こる可能性が常より高いという感じに留めております🙏
実際大きく動く前は小幅なヨコヨコで出来高が縮小🙏
その後一気にというパターンはBTCにおいてはよく見る値動きかと思います🙏
どうでしょうか🙏
先刻の下落の直前は出来高が低い状態での推移となっていました🙏
自分の中では10500からの下落を短時間で戻した後の投売り即下落でトレンドは下に向かったと判断していました🙏
なので、先刻の下落に関しては単純な順張り状態🙏
出来高単体での判断として、低い場合の特徴としては、中身の不確かなトレンドに応じてその後大きな出来高を伴った上昇や下落が起こる可能性が常より高いという感じに留めております🙏
実際大きく動く前は小幅なヨコヨコで出来高が縮小🙏
その後一気にというパターンはBTCにおいてはよく見る値動きかと思います🙏
339フリーザのくこ
2020/02/16(日) 05:42:26.56ID:s/ntzcVE . / 🔮 \キエェェェイ!
(。TωT。).コ
☝ |)
uーu'
(。TωT。).コ
☝ |)
uーu'
340承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:44:06.09ID:SVcqNsbh341リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/16(日) 05:45:02.43ID:RkdSEAWC342承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:46:12.84ID:/uT9r8q+343承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:46:33.92ID:sAVKibeS 落ちててワラタ
344承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:46:48.75ID:SVcqNsbh 上がってきたのかな?
345承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:48:25.89ID:YThiOoyC バカロンギャー wwwwww
346承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:49:20.87ID:sAVKibeS 大口さんが売り終わったんだろうなあw
347承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:49:41.13ID:SVcqNsbh 寝てロングおやすみなさい
348承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:49:55.80ID:/uT9r8q+ >>341
いえいえ🙏
出来高に関しては状況に応じて注視する必要があるので、自分で控えてる方にだけ足させていただきますね🙏
こういった細かい点は改めて考えさせていただいた時に忘れないようにしておかおきゃなので🙏
いえいえ🙏
出来高に関しては状況に応じて注視する必要があるので、自分で控えてる方にだけ足させていただきますね🙏
こういった細かい点は改めて考えさせていただいた時に忘れないようにしておかおきゃなので🙏
349承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:50:18.22ID:drVaD8Su こんだけ落ちても10万幅は動かんか
350承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:51:52.54ID:HmC+HKpn 糞腹立つ
351承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:52:20.01ID:xKFFkyIM352承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:54:04.01ID:drVaD8Su 伸びろ如意棒
353フリーザのくこ
2020/02/16(日) 05:54:39.71ID:s/ntzcVE . / 🔮 \キエェェェイ!
(。TωT。)つ
( m9、 .ノ
uーu'
(。TωT。)つ
( m9、 .ノ
uーu'
354承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:58:12.10ID:YThiOoyC コロナガイジ死亡wwwwwwww
355承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 05:59:03.28ID:ULAYPiDS やっぱ落ちてたかーショートまでは入れておけなかったが、ポジション切っといてよかった
356承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 06:01:42.88ID:ULAYPiDS 週足が昨日時点までコマ状態だったからこのまま陰線で閉じて下目線になれば来週は調整週になるかー?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]