探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2660【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 16:51:01.25ID:/8iGaKp7
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2659【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581603004/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2654【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581411588/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2655【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581442658/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2656【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581498189/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2657【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581561026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2658【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581583335/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:01:23.92ID:/8iGaKp7
なんで止まってんだよインチキだろ加納やってくれるぜ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:07:27.85ID:/8iGaKp7
ほらインチキきた
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:12:21.73ID:/8iGaKp7
酷いなこれ
俺じゃなかったら焼かれてるぜ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:13:33.18ID:/8iGaKp7
誰もいないな
皆焼かれたか・・
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:15:56.15ID:/8iGaKp7
週末はショボい動きになりそうだ
2020/02/14(金) 17:17:50.47ID:ZCMYDC4A
これ予測可能なんか?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:19:07.54ID:C597mD85
なんかキター♪───O(≧∇≦)O────♪
2020/02/14(金) 17:19:11.72ID:P9IKjatA
>>1
ありがとう!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:20:36.92ID:EEdT31QS
ふたばのdel機能が羨ましい
なんだ前スレのあいつ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:20:52.89ID:/8iGaKp7
>>7
ビッフラはVIP用プラットフォームあるんでラグが発生するんだよ、ノリ売りやノリ買い例のアレな
で、さっきのは落ちるならとっくに落ちてるって事で違和感があった
2020/02/14(金) 17:22:34.88ID:OUSkfbNM
ドイヒーな調整だけど、調整がないと上がっていかんよね。ちょっと加熱してたから半減期前のヨコヨコタイムかな
2020/02/14(金) 17:23:23.67ID:n9z/hfUh
救える命を可能な限り救う🙏

これぞ神の慈母の心🙏

感謝の気持ちを持って、今回の短期上げの頂点にて待つのです🙏

そして善行とショートポジションを積みなさい🙏
2020/02/14(金) 17:24:19.78ID:e1pMrnyR
今の相場をベテラン達に聞いてみた
大手ヘッジファンド「買い」
メガバンク「買い」
国家「買い」
大物個人投資家「買い」
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:25:06.88ID:/8iGaKp7
売りでいいと思うけどなぁ
2020/02/14(金) 17:26:10.96ID:P9IKjatA
もう何度負け続けてるから。サルにダーツさせた方が確率高いw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:26:55.92ID:/7luLedu
>>16
なんで無理にポジるの😭
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:28:32.71ID:Yc41qp8A
売り強いな 買い弱いな

罠かもしらんが
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:28:40.96ID:/8iGaKp7
>>17
ポジりたいからに決まってんだろうっとうしい
顔文字キモいんだよ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:28:50.94ID:YH5hdHJ+
>>16
システムのエントリー条件ガラ知りたいわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:29:53.10ID:/7luLedu
>>19
ごめん😭なんかエッチなのいる?😭
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:31:34.12ID:/8iGaKp7
>>21
お、気がきくね
豆消えたから豆が好きそうなの頼むわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:31:46.71ID:H4Fw6Ie/
>>21
前スレのこれはなかなか良かったからこういう系で頼むよ

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org634008.jpg
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:32:31.00ID:/8iGaKp7
あー土日は仕事すっか
2020/02/14(金) 17:33:01.58ID:EUgPvgFu
コロナ洒落にならなくなってきたな
日本でパンデミックなったらお前らビットコイン買いに走るか?それとも売って当座の現金にするか?

>>21
熟女お願い
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:33:03.25ID:jbin9HE8
4波にならねーかな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:34:00.43ID:/7luLedu
>>22
なにそれ😭師匠の性癖教えて😭
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:36:24.46ID:EUgPvgFu
5時から怒濤のコロナニュースで落ちてきてるやん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:36:32.10ID:Yc41qp8A
パンデミックになったらみんな家に籠ってビットコインするから
価格上昇するよ
2020/02/14(金) 17:38:40.34ID:ACWxi98d
買いたいけどガマンしてるマァ-((👥))
2020/02/14(金) 17:39:13.87ID:ONPzwHGw
というよりは世界中でコロナショックの株安になるだろうから、金と仮想通貨に流れるというのが普通の考え
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:39:24.85ID:po498Te7
あかんわ
次反転して抜けたらかんがえんとあかんかな
33さとし
垢版 |
2020/02/14(金) 17:40:12.00ID:ejwNeOMM
>>29
仮にパンデミっても日本人の仮想通貨連中は大半fx民だし価格動くかっつったらどーだべ
ビッフラの乖離がまたでかくなって終わりなような
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:42:59.41ID:/8iGaKp7
>>27
オカマの趣味なんてわかりません
適当に若手プロレスラーとか
2020/02/14(金) 17:43:14.10ID:H743CS1w
日足の50MAと200MAがGCするってなんかすごいの?

https://twitter.com/themooncarl/status/1228209581311938560?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:44:04.07ID:/8iGaKp7
>>31
え?
2020/02/14(金) 17:44:37.83ID:Cu31x1TU
>>25
50と100なら12月にクロスしてるだろ
50と200の方が稀なのか?
2020/02/14(金) 17:44:47.79ID:/7fS3vH+
インペリアルクロスの方が凄いぞ
39さとし
垢版 |
2020/02/14(金) 17:46:25.88ID:ejwNeOMM
>>35
前回はカチあげた
今回は知らんけど
2020/02/14(金) 17:46:40.28ID:ONPzwHGw
>>36
なにかおかしいこと言ったか?
41ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 17:48:47.29ID:81qKIBmQ
https://i.imgur.com/1nkSrul.jpg

こうなるよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:49:52.64ID:QrR0pU36
SFDやめろ!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:50:24.57ID:3MbIL5ET
>>14
じゃあもう後から買う奴いねーな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 17:52:21.74ID:mXb9fvdZ
つかあれだね、そろそろ週末だってんのに週足が十字になってるのは、来週は大陰線の可能性もあるね 売り圧も感覚的に強いなって思うし
2020/02/14(金) 17:54:31.38ID:yeXlZS8y
>>40
もうコロナは売り要因になりつつあるで
そもそもマイナーがマイニングどころでなくなるから
2020/02/14(金) 17:56:39.42ID:wCKEVqAb
乖離開きすぎだろ
売り建てはしないけど買い場ではないな
2020/02/14(金) 18:00:27.89ID:Np7MFeYV
1万ドルは固いですね〜
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:01:46.19ID:/8iGaKp7
SFDは既に暴走状態やで
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:01:46.28ID:/7luLedu
師匠用に男の娘画像用意しとくか😭
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:01:58.37ID:po498Te7
にわかレベルのロンガー教に改宗準備しておきます
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:03:14.87ID:/8iGaKp7
>>49
筋肉フェチ用も頼むで
女のやつな、太ももとかふくらはぎ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:03:45.09ID:/7luLedu
>>51
御意
53さとし
垢版 |
2020/02/14(金) 18:05:07.91ID:Vd2gUIwQ
>>49
AVください
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:05:15.28ID:/7luLedu
どのレベルの筋肉か選択してください
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:06:09.90ID:zeuaxetq
ここにきてまたSFDかいな
2020/02/14(金) 18:07:02.14ID:rHK4XSn4
Fxgt以外で土日も取引出来て法的通貨で入金出来るとこありますか?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:07:21.95ID:/7luLedu
ここ上げれなかったらショートしようかな😭
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:07:53.76ID:NjJveLyx
ホント不安定なポジションにいるの好きだね〜
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:09:52.00ID:YH5hdHJ+
>>58
ポジションという言葉の意味する通りだな
2020/02/14(金) 18:10:11.07ID:yeXlZS8y
SFD botのせいで値動きおかしいやん
マラソンはやるしこういう規制はしないしで日本クソやん?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:10:18.66ID:/7luLedu
チンポジ😭
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:11:00.88ID:/8iGaKp7
>>52
アニメやめろよ気持ち悪い、こんなので頼むわ
https://www.youtube.com/watch?v=Nwc6PeLHfQ8
2020/02/14(金) 18:12:46.32ID:tE9zZxIP
チンポを触らないノーポジを覚えないと死ぬのだー
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:12:53.23ID:C597mD85
こっから前面上げ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:14:00.69ID:/7luLedu
>>62

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org634029.jpg
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:15:29.27ID:/7luLedu
筋肉好きならダンベルでもみれば😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org634030.jpg
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:18:08.55ID:7UhPX3kL
1万は堅いだろうしここからショートは打てないね
せめて1万割れれば話は別だけど
ロングでストップ入れてる方がいい
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:20:53.39ID:yeXlZS8y
アニメはやめろよ(便乗)
2020/02/14(金) 18:24:14.65ID:ACWxi98d
上がって来たな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:24:32.68ID:7UhPX3kL
10500抑えられてショート目線増えたところで垂直上げ来る気もするな
2020/02/14(金) 18:28:52.71ID:duGDMTU2
アニメはやめろよ
72くこ
垢版 |
2020/02/14(金) 18:29:00.41ID:T+1LUpiC
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴くこ銘柄発射! 
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:30:59.81ID:DoPdnX1b
ヘッジショートして寝とくかなあ
2020/02/14(金) 18:31:45.57ID:fMUieF1B
10204ロング助かりそうだ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:32:59.12ID:/7luLedu
アニメだめってこれもだめなの?😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org634039.jpg
76しょしんしゃ 10150S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/14(金) 18:33:12.01ID:lKiYMBnd
>>74
いいなあ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:33:35.81ID:po498Te7
関門が多すぎるがにわかロンガーとしては500までまず頑張ってほしい
2020/02/14(金) 18:34:32.11ID:ODzpfZs5
とりあえず今日の高値までは戻りそうね
それ以上上がっていけるかは知らんけどw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:34:34.45ID:HsZVv4Vk
我慢出来ずに5枚買っちまった 余力半分残してるから下がったらナンピンだな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:35:28.51ID:hL5Uv2d8
昨日の全モの全モの再来狙ってる人間多いから
大口様はこういうときに限って焦らしくさる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:35:33.19ID:YH5hdHJ+
>>79
お金持ち!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:39:26.51ID:9NXefthW
帽子屋がショート
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:39:58.20ID:n+knEwjf
WRXてどうなのよ?
2020/02/14(金) 18:40:25.85ID:fMUieF1B
>>76
昨日は夜のアレでチャラにされたし
金利ゴリゴリだしあんまりいい事ないよ・・・
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:42:01.56ID:YH5hdHJ+
>>75
アニメ塗り所望
2020/02/14(金) 18:42:21.26ID:ONPzwHGw
お祈りマン、思い通りの相場にならないとスレから逃亡する模様w w w
みんな売り煽りで力尽きたお祈りマンに手を合わせましょう🙏南無阿弥陀仏〜🙏
2020/02/14(金) 18:43:51.64ID:e1pMrnyR
ダウと相関きてるな V字上げ全モからの倍モくるわ
88しょしんしゃ 10150S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/14(金) 18:43:54.31ID:lKiYMBnd
>>84
個人は救われない相場だよね。。
89くこ
垢版 |
2020/02/14(金) 18:46:28.84ID:T+1LUpiC
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).パンッパンッ
             (ヽ👏ノ)
              uーu'



.             彡 ⌒ 🎀
             (。-ω-。).
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'
90しょしんしゃ 10380S
垢版 |
2020/02/14(金) 18:50:48.61ID:Np7MFeYV
>>88
元気ないですね大丈夫ですか〜

しょしんしゃ 10150S  ◆fJtFQ8Yv.6さんは割合と値幅取ってるイメージありましたので大丈夫ですよ〜
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:51:02.41ID:/8iGaKp7
SFD超え確定で暴走始まるんでそれまでノーポジ
92しょしんしゃ 56歳独身
垢版 |
2020/02/14(金) 18:54:38.74ID:/Ev//TJ/
SFDで買い増ししづらいですよね
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:55:42.78ID:E6TEY4q1
時間足の分厚い雲突き抜ける勃起お願いしゃす
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:56:15.87ID:YH5hdHJ+
bF使い多いんだな、あんだけ非難轟々で
2020/02/14(金) 18:56:29.43ID:QZHmn8KU
無限に損する
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:57:43.64ID:/7luLedu
>>95
少し前の僕だね😭
2020/02/14(金) 18:57:48.19ID:HdY9Uhp3
あんまり急激に上がり続けるとバブル崩壊するからなぁ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:58:31.25ID:QrR0pU36
SFDで奪われた金は誰の懐に入ってるんだ。。
99ペニス
垢版 |
2020/02/14(金) 18:58:46.11ID:AGCaSkXl
ドル刷りまくってるから❗
株も❗金も❗ビットコも❗
上がるしかねぇ❗❗❗❗👊👊👊

法定通貨は無価値となる✋😎✋
2020/02/14(金) 18:59:08.62ID:gxCdvC6r
ジワ上げ買い上がりによる価格操作はPUMPの前準備だぞおおおおおおおおお

>>1

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 18:59:36.29ID:/7luLedu
>>98
佐藤
2020/02/14(金) 18:59:58.90ID:KuI+cxhW
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
価格を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じ

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

それによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:00:01.38ID:/7luLedu
>>100
はなーげなげなげはなーげなげなげはなーげなげなげー♪😭
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:00:01.99ID:5YwTJvgb
血のバレンタインは上がるって言ってんじゃんねぇ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:00:09.59ID:YH5hdHJ+
7600ドルに引きこもる、それが俺の生き方
2020/02/14(金) 19:00:39.85ID:e1pMrnyR
買いの損失は最大1BTCあたり1万だが売りは1枚当たり90万ある
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:01:19.60ID:po498Te7
やはりいったか
次は500近いときに考えよ
108ペニス
垢版 |
2020/02/14(金) 19:02:39.61ID:AGCaSkXl
"最強の勃起"、見せたろか?✋✋
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:03:04.96ID:7UhPX3kL
そもそもセルフGOXとか含めれば2100万枚も100%ないんだよね
仮想通貨の基軸としての位置は間違いなく今後も変わらないだろうし
今後上がっていくのは間違いないと思う
110ペニス
垢版 |
2020/02/14(金) 19:06:17.02ID:AGCaSkXl
発行枚数とか関係ないね
法定通貨が「墜ちて」んだョ、、✋
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:07:14.82ID:aDwKmWtz
bf民は大変だよな
ロングしたい局面でいちいち3000円徴収マイナススタートとかw
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:12:53.13ID:/8iGaKp7
まだ5.1ですよ
行くときは20超えますから
はぁ我慢我慢
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:12:55.58ID:nHXNtFSy
梅田ゴールデン上げきたな、スキャで小銭稼いだので行ってきます。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:15:11.17ID:/7luLedu
いまってトレンドライン割ってる?😭
2020/02/14(金) 19:15:34.05ID:L2LHifOH
ショーター逝ったー!
2020/02/14(金) 19:15:34.27ID:L2LHifOH
ショーター逝ったー!
2020/02/14(金) 19:17:43.23ID:BlftuA3O
>>75
面白いSf系漫画知ってたら教えて?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:18:39.05ID:YH5hdHJ+
そーかなー🤔
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:20:08.00ID:RXyBRCvf
HATさんのミラトレしたら大損こいたわ
売らせるためのフェイクだったか
2020/02/14(金) 19:20:33.15ID:nzYRlPNQ
>>117
プラネテス
2020/02/14(金) 19:21:11.98ID:nzYRlPNQ
>>119
ハットはまだ握ってるよ
2020/02/14(金) 19:21:48.46ID:nzYRlPNQ

2020/02/14(金) 19:22:03.09ID:tgPGndH3
>>119
そりゃーおみーさんのはした金といっしょにすんなよ
2020/02/14(金) 19:22:17.11ID:nzYRlPNQ

2020/02/14(金) 19:22:48.23ID:nzYRlPNQ

2020/02/14(金) 19:23:22.37ID:nzYRlPNQ

127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:24:30.05ID:aDwKmWtz
>>119
インフルエンサーの発言鵜呑みにするのはどうかと
実は逆ポジ持ってたらどうすんの
2020/02/14(金) 19:25:46.12ID:lQXyotDH
BCH!!
2020/02/14(金) 19:26:28.43ID:nzYRlPNQ
ポンデライオン帽子屋が、これより上はないとかいってるのは、やつが、BF民で、SDFもろに影響あるからこれ以上あがらないというイメージでおーけー?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:27:28.81ID:YH5hdHJ+
ビッチは安かったからみんな100枚くらい持ってんだろーのー
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:27:34.61ID:gxCdvC6r
来てるよ!!!


中学生に授業中に謳い始める発達障害がいても

親が精神科に通わせて治療しないから

周りの生徒が損してる


都会だと、ひまわり学級か精神科で薬を処方させるかせまるのにな!


壱岐の教育委員会なにしてんの?
>>1
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:28:04.99ID:jGh2buEE
出来高ゴミすぎ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:28:09.34ID:vQmT93gF
帽子屋が焼かれてるとこ久しぶりに見れそう🙂
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:28:19.88ID:/7luLedu
>>119
ストップとか分からないんだからミラトレと言っても似て非なるものぞ😭
2020/02/14(金) 19:29:28.00ID:tE9zZxIP
勝率100%なんて不可能なんだからリスク管理出来ないミラトレなんかするべきじゃない
2020/02/14(金) 19:30:36.67ID:vYdcefR+
帽子屋そのまま焼かれてしまえ
2020/02/14(金) 19:30:49.80ID:T2lBO/V/
絶対113万越えさせないんだな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:31:01.26ID:frXLN0+H
ここでS
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:31:03.84ID:YH5hdHJ+
😭たまにまともなことを言う
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:31:34.72ID:nrsNx2sO
アルト大暴落してビットコインだけ上がんなきゃきがすまん
俺が買ってないんだからあがんじゃねえや
141しょしんしゃ 10380S
垢版 |
2020/02/14(金) 19:32:14.22ID:Np7MFeYV
キャシュが続伸
ビットコイン後追いする可能性ありますね〜
一旦全部利確
2020/02/14(金) 19:32:19.49ID:6THvVEmC
>>131
過疎地のしかも離島の公立は動物園どころかアフリカのジャングルだろ?
2020/02/14(金) 19:32:54.80ID:dsSUBp0d
ワイの糞ロング助かった
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:33:03.78ID:po498Te7
さっきからの軽いナイアガラ
効果的な売りではないと思うが
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:33:43.47ID:kpMe9sQA
ビットフライヤーFXやってるやつおる?
SFDあるけど気にせず買ってる?
2020/02/14(金) 19:33:48.38ID:e1pMrnyR
ただいまリーマン買いきてんね
2020/02/14(金) 19:34:00.63ID:cGzXAkMR
落とす為の上げやな
2020/02/14(金) 19:34:05.89ID:kaVDNi9w
安倍の奥さん、壱岐島にお忍び何しに渡航してんの?
2020/02/14(金) 19:35:26.29ID:kaVDNi9w
調べたけどメルヘンな宗教家みたいなやつと会ってただけだな
2020/02/14(金) 19:36:19.42ID:kaVDNi9w
統一教会と予想してたのに的が外れた
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:36:28.38ID:2NP+wuBt
ワイって才能あるんかな?本腰入れるべき?
https://i.imgur.com/QaSaCec.jpg
2020/02/14(金) 19:37:20.13ID:VzMagm3f
おいおい中国ついに個人資産収用とか言ってんだけど
ビットコもボッシュートされんのか?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:37:46.45ID:l2YDw8/1
ジワ上げ買い上がりによる

価格操作はPUMPの前準備だぞおおおおおおおおお

>>1

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
154しょしんしゃ 10150S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/14(金) 19:37:52.98ID:lKiYMBnd
>>90
優しすぎる。。最近みんながあったかいんですよね。当初はボロクソに叩かれてたのに。
ありがとう!
155しょしんしゃ 10380S
垢版 |
2020/02/14(金) 19:38:33.79ID:Np7MFeYV
>>154
わたしはいつも姉さんの味方ですよ〜
156しょしんしゃ ノーポジ
垢版 |
2020/02/14(金) 19:38:55.81ID:Np7MFeYV
利確したんだった〜
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:39:10.99ID:vQmT93gF
朝から10100まで落として17時に反転を当てた猛者やけど17時前の落としが少し浅かったのとこの4時間戻しすぎなの気になるから一旦利確🙂
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:39:12.05ID:frXLN0+H
ショートリカクするのにSFDとられるやんけ
2020/02/14(金) 19:39:38.16ID:Ej0U4OQq
おはぎゃああああああああああああああああああああ
160くこの滝登り
垢版 |
2020/02/14(金) 19:39:43.75ID:T+1LUpiC
  彡⌒ ミ∩ 🙏    
  (     )/🙏 爆益にゃん♪
 ⊂    ノ 🙏  
  (   ノ 🙏    
    (ノ🙏
 🙏
  ━━      
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:40:08.48ID:frXLN0+H
血のバレンタインまだすか
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:40:31.62ID:po498Te7
こうなると問題は500だなぁ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:40:32.69ID:nrsNx2sO
bch暴落しろ生意気
btcだけあがれbtcドミナンス100%になれやかす
2020/02/14(金) 19:40:38.45ID:hai+ezUC
ぶち抜き期待度大
2020/02/14(金) 19:40:41.46ID:nzYRlPNQ
GMOにいこうかなあ、SFDごみすぎる
2020/02/14(金) 19:41:02.51ID:ONPzwHGw
>>151
センスあるよ。持ち金全部入れてみよう。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:41:42.05ID:frXLN0+H
垂れてきた?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:41:59.01ID:E6TEY4q1
やばいかこれ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:42:00.02ID:7UhPX3kL
何の為にbfなんて使うのかわからない
2020/02/14(金) 19:42:29.68ID:8lZPiCpe
>>151
mexで25倍くらいでやれ
お前には才能がある
2020/02/14(金) 19:43:34.74ID:mAjlxm5Z
ノーポジだけど結構バイクラ感あるよな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:43:57.00ID:frXLN0+H
>>171
ねーだろ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:44:28.54ID:po498Te7
利確して強いから買い戻しするで
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:45:55.14ID:aDwKmWtz
mex50倍ぐらいが丁度ええ
2020/02/14(金) 19:47:47.24ID:tE9zZxIP
適正レバは2倍です
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:48:15.12ID:YH5hdHJ+
>>163
ビッチは大切な仲間!
2020/02/14(金) 19:48:31.18ID:Ej0U4OQq
先物に5000憶円入っててワロタ
https://twitter.com/TheBlock__/status/1228245598844878850/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:48:42.40ID:odmLeG3o
全然分からない😭ノーポジです😭
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:49:08.73ID:odmLeG3o
>>177
どういうこと😭
2020/02/14(金) 19:50:00.41ID:Ej0U4OQq
>>179
資金の流入が続いてる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:50:34.58ID:odmLeG3o
うおおおおお全力ロング😭
2020/02/14(金) 19:50:50.54ID:fMUieF1B
スタート資金が5万しか用意出来なかった最初からMEXの50倍
で今ではそれがデフォになってる
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:51:09.21ID:YH5hdHJ+
全力出すからあかんねん
2020/02/14(金) 19:51:39.89ID:T2lBO/V/
ビットコインだけよええ
なんなの?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:52:17.78ID:lExxKnwS
ここを越えれるか?
キンペー高値のあたりだから重いね。
ショーターもトレテン作るにはここがいいだろうし。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:53:20.70ID:odmLeG3o
>>183
ノーポジ継続してます😭今のはピフォーマンスですな
2020/02/14(金) 19:53:53.29ID:BlftuA3O
>>120
おー。尼評価高い!読んで見る
2020/02/14(金) 19:54:03.15ID:ODzpfZs5
揉み合い下抜けたら走りそうやなw
2020/02/14(金) 19:54:26.05ID:e1pMrnyR
機関投資家きたな
2020/02/14(金) 19:54:35.76ID:lQXyotDH
レンジ抜けして上段乗せてこい〜🐝✨
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:56:16.87ID:ISpfemeC
週足レベルで陰線でたらば入りやすいんだけどなぁ、、ここ数日の高値からの下落が早過ぎてもはやチキンレース
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:58:34.37ID:odmLeG3o
機関投資家って売りから入るんじゃないの?😭
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:59:11.75ID:odmLeG3o
なんでだ😭上がるように見えなくなって来たぞ😭
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 19:59:13.30ID:nHXNtFSy
いま待合室や、もうすぐ発車するから待っとけよ
2020/02/14(金) 20:01:00.39ID:DwUrbg11
ショート入ってみたわ
2020/02/14(金) 20:01:07.24ID:l2YDw8/1
チャイナからの不正献金はビットコインってまじ?
2020/02/14(金) 20:01:22.02ID:l2YDw8/1
没収来ちゃう?
198しょしんしゃ ノーポジ
垢版 |
2020/02/14(金) 20:04:46.46ID:Np7MFeYV
ライトコインはぶん殴りたくなる動きですね〜
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:06:04.75ID:HsZVv4Vk
ロング利確からのドテンS 無限に儲かるわ
2020/02/14(金) 20:06:47.18ID:ODzpfZs5
勝負あったようだな
下やw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:07:35.65ID:aDwKmWtz
ただのレンジやん
2020/02/14(金) 20:07:42.85ID:e1pMrnyR
ビッチの潮吹きはこれから
押し目買いだぞ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:08:28.54ID:lExxKnwS
ビッチ死んだ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:09:11.62ID:kxlIYFaF
落とせ落とせ
80万で買いたいw
205ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 20:09:18.69ID:81qKIBmQ
俺は一旦トレンドラインまでは落ちると予想してるよ

https://i.imgur.com/7Jg2O8x.jpg
206ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 20:09:41.85ID:81qKIBmQ
一時間足、雲で反発すると思ったんだけどね

ここまで来たら流石に雲抜けするでしょ
207靴磨き
垢版 |
2020/02/14(金) 20:10:38.37ID:csNrd5Yp
>>79
僕と同じくらいですね!
半減期待ちを楽しみましょう
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:12:30.48ID:kpMe9sQA
1時間足嫌な上髭だしたなー
これは怖い、しばらくは怖い
2020/02/14(金) 20:12:33.70ID:Ej0U4OQq
FF7発売されたらみんなでやろうぜ^^
https://www.youtube.com/watch?v=XQrGQecD4hY
210ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 20:12:44.12ID:81qKIBmQ
いったん下げるよ

トレンドラインまで下がって再浮上する
間違いない
211くこ観音
垢版 |
2020/02/14(金) 20:12:54.89ID:T+1LUpiC
.             彡 ⌒ 🎀
           ✋(。-ω-。)🤚
           🤟(ヽ🙏ノ)👌
              uーu'
212しょしんしゃ ノーポジ
垢版 |
2020/02/14(金) 20:13:26.86ID:Np7MFeYV
>>210
トレンドラインはいくらで読んでるんですか〜
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:14:31.75ID:vQmT93gF
21時の4時間足更新がどこになるか🤔
10250付近ならもう1回ロングで入りたい
214ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 20:18:38.48ID:81qKIBmQ
あー、でも鍋底作ってるようにも見える
読めんなこれは
中期的には上がることは確実なんだがね
2020/02/14(金) 20:20:06.27ID:nzYRlPNQ
SFDごみすぎる
216ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 20:21:18.97ID:81qKIBmQ
>>212
一時間足のこれです

https://i.imgur.com/OuNtdLS.jpg

具体的にいくらまだ落ちるかは分からないけど10090$くらいまでは落ちても不思議じゃない
217しょしんしゃ ノーポジ
垢版 |
2020/02/14(金) 20:22:35.87ID:Np7MFeYV
>>216
うまいですね!
2020/02/14(金) 20:24:27.65ID:nzYRlPNQ
GMOでFXの手数料みたけどレバかけた場合、ポジを決済しなかったら一日ごとに0.04パーとられるってことでいいの

スインガーはBFのがいいんじゃない?
2020/02/14(金) 20:25:33.40ID:nzYRlPNQ
デイトレーダーは、GMOがいいのかな
2020/02/14(金) 20:26:02.35ID:Ej0U4OQq
スイングなら先物で良い
金利0
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:26:30.44ID:q6DDCHZ+
アルト天井とも言えるし入りずらい
一瞬上がって倍下げるいつものパターン
戻ってきてる
222ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 20:28:31.70ID:81qKIBmQ
俺は明日の7:30が底だと思うな
そっから反転して上行くと予想
223しょしんしゃ ノーポジ
垢版 |
2020/02/14(金) 20:28:34.64ID:Np7MFeYV
今夜は上みたいですね〜
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:30:02.84ID:hFgM8XZm
仮に落ちるとしても暴落レベルのはないと思うんやが帽子屋にはなにが見えてるんや
225ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 20:30:06.03ID:81qKIBmQ
>>217
全然そんなことないです
わざわざ画像見てくれてありがとうございます
226しょしんしゃ ノーポジ
垢版 |
2020/02/14(金) 20:30:40.87ID:Np7MFeYV
タケはまだロングですね〜
2020/02/14(金) 20:34:30.71ID:nzYRlPNQ
いまみたらSFD!がライトニングだとSした瞬間ついてるんだけど、これはバグ?
ほんとについてんの?
2020/02/14(金) 20:37:20.54ID:nzYRlPNQ
うった瞬間に1枚につき3000くらい利益でるんだけど
2020/02/14(金) 20:37:42.18ID:2v43lweP
SFDの規約くらい読めよ
少し調べれば一瞬でわかることをわざわざ聞くな
教えてくんほんとうざいわ
2020/02/14(金) 20:37:49.20ID:Vw9ipuPA
レバ低めでロングしとけ
2020/02/14(金) 20:37:49.77ID:wCKEVqAb
5.2%だから付いてるだろ
ただ今買い戻したら同じ額徴収される
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:38:07.87ID:s+PU/c+9
112万の天井越えらんねえな
昨日はあんなにあっさり抜いたのに
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:39:39.71ID:+2VouAVb
タケってtakeのことか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:40:11.26ID:jWvnfcV/
>>228
5%超えた状態で決済すると引かれるよん
2020/02/14(金) 20:41:08.90ID:nzYRlPNQ
>>231
いや、しらべたら売ったときは還元されないみたいなことかいてあったからきになったはむ
ありがと
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:42:49.57ID:jWvnfcV/
>>235
5.0と4.9のキワキワでやると4.9のときにつかまされるんだよ
2020/02/14(金) 20:42:50.69ID:tgPGndH3
動かんか
238しょしんしゃ 56歳独身
垢版 |
2020/02/14(金) 20:43:45.59ID:/Ev//TJ/
>>235
4,9とか5.0の時が最悪なんだよね
239しょしんしゃ 56歳独身
垢版 |
2020/02/14(金) 20:44:32.93ID:/Ev//TJ/
ワイは今のロング3000円はらっとるけど
2020/02/14(金) 20:44:35.24ID:nzYRlPNQ
まずい

>>236
わりと馬鹿にできない幅はむねぇ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:46:36.45ID:jWvnfcV/
にぎっとけよ、ハムたろ
2020/02/14(金) 20:50:03.90ID:nzYRlPNQ
>>241
今日は、ちまちま、20000幅とれたから、ここでくらいたくはないはむ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:50:10.82ID:odmLeG3o
えっ😭ロングするだけで3000円!?😭
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:52:16.99ID://ths048
>>243
ヒドい話だろ?だから俺は😭くんにGMOおススメしたんだよ😇
245しょしんしゃ 56歳独身
垢版 |
2020/02/14(金) 20:52:31.17ID:/Ev//TJ/
>>243
1ロング3000円
もうここ使いたくない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:52:57.18ID:odmLeG3o
>>244
gmo好き😭
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:54:32.65ID:5YwTJvgb
爆上げ5分前って感じ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:54:39.96ID:odmLeG3o
トレンドラインの引き方教えて😭
自分で引いてもなんか微妙い
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:56:32.42ID://ths048
>>246

   😇
   / /
   〉\
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:58:12.79ID:GnP83gMm
どっち行くかさっぱりわからない
対局は上だが、安く買いたい。下がれ。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:58:57.88ID:frXLN0+H
9時にどうなるか
2020/02/14(金) 20:59:11.87ID:nzYRlPNQ
イーサやばいね
こわいからS利確した
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 20:59:43.56ID://ths048
一度1132000は超えてくるだろうね
不安なら1130000辺りが利確おすすめ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:00:20.81ID:jGh2buEE
あ、リスクオンニュースきた
2020/02/14(金) 21:01:45.61ID:Vw9ipuPA
9時上げは5分後にくる!
256くこ
垢版 |
2020/02/14(金) 21:01:50.39ID:T+1LUpiC
   😇
   🙏
   〉\
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:02:01.09ID://ths048
いい感じだね📈
2020/02/14(金) 21:02:19.13ID:nzYRlPNQ
🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
2020/02/14(金) 21:02:38.16ID:nzYRlPNQ
喰むスター
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:02:39.26ID://ths048
.             彡 ⌒ 🎀
             (。-ω-。).
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'




.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             ✋😇🤚
              uーu'
2020/02/14(金) 21:03:20.20ID:nzYRlPNQ
ここで再度S
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:04:57.23ID:vQmT93gF
うん、いい感じ🙂
この4時間で10400いけたら1時から朝までに10500突破すると思う
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:05:49.38ID:p2ktAfyR
半力ショート
264くこ
垢版 |
2020/02/14(金) 21:06:14.55ID:T+1LUpiC
   🤪
   / /
   〉\
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:07:05.88ID:QFCbaNUH
フルレバーショート
2020/02/14(金) 21:07:08.35ID:tgPGndH3
ぶちあげろ!
2020/02/14(金) 21:07:16.39ID:eq9IVLVK
モナコインきてんね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:08:37.18ID:odmLeG3o
>>256
Lが右手なんだ😭
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:08:51.14ID://ths048
   😇
   🤞🤚
   〉\
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:08:58.80ID:vQmT93gF
帽子屋損切りした!
271しょしんしゃ
垢版 |
2020/02/14(金) 21:09:53.05ID:Np7MFeYV
ライトコインムカつく
ぶん殴りたい
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:09:59.42ID:z0iEzuZn
ふしあなTAに注目している
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:10:04.24ID:odmLeG3o
帽子屋ー😭
2020/02/14(金) 21:10:06.97ID:E8AjYERn
時間足の雲抜けそう
2020/02/14(金) 21:10:51.77ID:nzYRlPNQ
帽子屋損切りで乖離0.1パーあがった
2020/02/14(金) 21:11:17.41ID:E8AjYERn
HAT利確ロングうまし!
押し目買いうまし!
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:11:23.65ID:l2YDw8/1
ジワ上げ買い上がりによる

価格操作はPUMPの前準備だぞおおおおおおおおお
>>1

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/02/14(金) 21:12:52.50ID:Ixc67mun
>>248
https://imgur.com/dmPMvzM
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:13:29.44ID:vQmT93gF
仮に1時から朝までに10500突破したら土日上げ続けるから絶対ショートしちゃだめやで🤫
280くこ
垢版 |
2020/02/14(金) 21:13:38.95ID:T+1LUpiC
   🎀
   / /
   〉\
2020/02/14(金) 21:15:20.19ID:nzYRlPNQ
リップルが、フラッシュクラッシュしたはなし
板のうすいビッフラなら、余裕でおきそう
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:16:27.57ID:/BNt/9bL
チョコチョコ🍫2.14上げて来ても怖くないやろうwwwwwwww


弱過ぎるやろうwwwwwwww
2020/02/14(金) 21:16:30.63ID:nzYRlPNQ
いきなり50万以下まで唐突に下がってロスカ大量につくってまた、もどるんじゃろ
2020/02/14(金) 21:18:09.56ID:Ixc67mun
>>281
Liquidでも時々あるで
バイナンスよりひどくはないが上も下もBBよりスリップしやすい
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:19:16.22ID://ths048
HATさん案外面白いとこで損切りするんだね、1130000触ってみてからでもよかったのにね
2020/02/14(金) 21:20:22.87ID:Vw9ipuPA
俺もショート損切りしとく
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:20:32.26ID://ths048
>>282
甘いもの食べるの?豆さんって
288くこ
垢版 |
2020/02/14(金) 21:20:33.77ID:T+1LUpiC
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).フラッシュ
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).クラッシュ
             ✋💥🤚
              uーu'
2020/02/14(金) 21:21:33.43ID:nzYRlPNQ
>>284
誤発注なのか
取引所の策なのか
2020/02/14(金) 21:22:08.16ID:2v43lweP
ロングがパンパンに貯まってるな‥
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:22:18.60ID:Tz4pvhTI
トールハンマー改🛠
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:22:29.58ID:/BNt/9bL
>>287
ワイは酒飲みやが甘党やwwwwwwww



今は高級プリンを食べてながら酒飲んどるwwwww
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:22:33.51ID://ths048
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).ヘルズ
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).フラッシュ
             👊💥🤜
              uーu'
2020/02/14(金) 21:23:12.75ID:nzYRlPNQ
🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:23:33.14ID:E6TEY4q1
21時の足で時間足上髭回収から10500再アタックまで見えたからロング入れるならいまだぞ?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:23:49.10ID://ths048
>>292
いいなぁ、牛乳瓶みたいなのに入ったプリン🍮おいしかった、北海道のやつかな
けどたまに食べるプッチンプリンおいしい
2020/02/14(金) 21:23:50.63ID:Vw9ipuPA
下げるなよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:24:26.60ID://ths048
>>294
ハムちゃんうまし、トレードうまし😇
2020/02/14(金) 21:24:32.32ID:nzYRlPNQ
ここで、ロング
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:24:45.76ID:/BNt/9bL
少しトレンド変わってきたでwwwwwwww



ロンギャー気を付けろやwwwwwwww
2020/02/14(金) 21:25:04.74ID:Ixc67mun
>>289
わからんがときどきものすごく上か下かのライトセーバー作ってることはある
チャートのバグか、API周りのバグか、取引所が自己売買やっててシクってリカバったか
その辺を「妄想」する程度
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:25:51.18ID:2NP+wuBt
16号がいたかぁ。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:26:25.06ID:QZrcF5BP
トータルマーケットキャップって仮想通貨全体の資金量だよな??
こいつ巨大三角上抜け支えられてるから上がり始めたら青天井に資金流入するんじゃね?
ほんでBTCのドミナンスがトレンドライン割って下落しまくってるゆーことはアルトバブルはこれから本番!?!?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:26:26.92ID:/BNt/9bL
>>289
何が?wwwwwwww
2020/02/14(金) 21:26:39.70ID:nzYRlPNQ
>>301
取引所がいんちきしてもなにもいわれない世界
2020/02/14(金) 21:27:26.47ID:nzYRlPNQ
>>304
リップルが、メックスでフラッシュクラッシュしたでしょ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:27:54.75ID:odmLeG3o
上固くね😭
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:28:10.57ID:yuya/ec/
フランクリンクラッシュ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:29:57.01ID:/BNt/9bL
>>306
何がリップルごときがフラッシュクラッシュやwwwwwwww
2020/02/14(金) 21:30:02.57ID:2v43lweP
乖離5になると必ず1週間以内に大暴落してるけどそれがいつくるかを当てるゲームだな
2020/02/14(金) 21:30:08.64ID:tE9zZxIP
https://coinpost.jp/?p=132925
これでしょ
メールアドレス流失も対応クソだったしそろそろ他の取引所探したほうがいいのかな
312しょしんしゃ
垢版 |
2020/02/14(金) 21:30:26.08ID:Np7MFeYV
>>306
ハムちゃんショート?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:31:45.80ID:odmLeG3o
これじゃエロくない😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org634074.jpg
314靴磨き
垢版 |
2020/02/14(金) 21:32:24.81ID:csNrd5Yp
>>301
liquidは僕も使ってます
20万幅くらい離れてると、指値しておいても約定しないんですよね
髭は指値超えているので絶対約定してないとおかしいんですけど
やっぱりバクか何かなんですかね
今年は少ないですが、去年は良くありましたね
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:34:15.24ID:/BNt/9bL
半減期ガイジとコロナガイジを徹底的に焼いてから



上やな、しばらくはショートから入いるのが正解やと思うでwwwwwwww


思うだ思うやwwwwwwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:35:28.63ID:/BNt/9bL
仮想通貨取引所なんてやりたい放題やwwwwwwww
2020/02/14(金) 21:36:23.01ID:Ej0U4OQq
こういうの貼ってくれ
https://i.imgur.com/e1qyuIc.jpg
2020/02/14(金) 21:36:25.26ID:Hk4vjykD
今日1日で平均的サラリーマンの時給稼いだわwww
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:37:15.67ID:odmLeG3o
>>317
😰
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:37:18.58ID:ykihjt5S
帽子屋さん底ショートして天井損切りとかいう意味不明のムーブだったな
2020/02/14(金) 21:38:19.05ID:2v43lweP
暴落前に大口は底堅い演出しまくって限界ギリギリまでロング誘うからね

いいこと教えてやる

おまえらがいう大口やクジラの正体は実は取引所だぞ

上げも下げもすべては各取引所のもつ膨大な量のコインを自社売買させてるだけ
2020/02/14(金) 21:39:23.54ID:rl3nGh6y
>>318
すまん、ワイは2時間分はかせいどるぞwww
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:39:50.15ID:R1eRL5Ot
昨日、ニュースで豆を喉に詰まらせて死亡した園児いたな
豆は謝罪して10回自害しろ
2020/02/14(金) 21:40:18.96ID:LuhbZhIG
今まで掲示板とかにビットコインに関しての書き込みをしたことのない俺が書く。
ビットコインを買っておけ。

闇のビットコイン商人の俺を信じろ
2020/02/14(金) 21:40:44.96ID:btavua6I
>>322
ここの奴らみんなそんなレベルなんか?
326しょしんしゃ
垢版 |
2020/02/14(金) 21:40:46.49ID:Np7MFeYV
>>321
ても取引所は利用者のそれ禁止してるよね
法整備が追いついてないことに露骨にやるのって
ズルくない?
2020/02/14(金) 21:41:13.43ID:Oz9BmK4r
>>321
うん
それらがいる限りビットコインが安全資産の位置付けにはならないでしょ
でもそれらがいないとボラも俺達も楽しめない
2020/02/14(金) 21:41:14.12ID:zuei7PgM
えろ画像スレ?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:41:26.79ID:yuya/ec/
せやせや
2020/02/14(金) 21:42:16.65ID:HZLHRLVk
>>328
上がってるときだけな、下がりだすとグロ画像しか貼られんくなる
2020/02/14(金) 21:42:35.60ID:Oz9BmK4r
>>326
この世界は全部嘘
2020/02/14(金) 21:43:02.57ID:rl3nGh6y
>>325
そんなことないやろ
そんなんじゃ一日中はりついとるやつとか生活できんやろ
2020/02/14(金) 21:44:31.84ID:MVgRXqpa
ビットコも主要アルトも天井感出てきたな
2020/02/14(金) 21:44:37.67ID:btavua6I
>>332
どうなんやろな
ワイは仕事中に張り付いとるよ
2020/02/14(金) 21:45:24.74ID:zuei7PgM
パイパンメコスジにビットコイン挟まってる画像下さい
2020/02/14(金) 21:45:25.72ID:2v43lweP
>>326
>>327
bf運営が「市場で売買してます」って公式に宣言してるし、
取引所が莫大なサーバー維持費を支払うためには顧客のストップを狩るしかないんよ
337しょしんしゃ
垢版 |
2020/02/14(金) 21:46:11.45ID:Np7MFeYV
>>331
ですね〜
話し変わるけど監督元気にしてるかなあ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:48:21.69ID:/BNt/9bL
>>323
これやなwwwwwwww





https://i.imgur.com/OABFWXj.jpg
2020/02/14(金) 21:48:49.71ID:7atlGQY0
mexはxrpのクラッシュを救済しないって決めたんだな。追証ないから
十分だろって言われたらそうなんだろうけど。ストップ発動せず
全額やられたのも多発したらしいから恐ろしいな
2020/02/14(金) 21:49:14.99ID:Ej0U4OQq
でかいウォレットの動向調べてみなよ^^;
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:51:29.15ID:/BNt/9bL
以前に比べたらストップ狩り少なくなったやんwwwwwwww
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:53:58.66ID:uAz5qjXb
明日暴落サイン出てます
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:54:20.63ID:2NP+wuBt
zigzag迷い続けてる 近道なんてないのかな
2020/02/14(金) 21:55:13.83ID:nzYRlPNQ
>>317
寝たふりじゃん
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:55:17.11ID:E6TEY4q1
思った以上に重い
2020/02/14(金) 21:55:31.17ID:3+9oNi1O
まぁずっと言われてるよね大口=取引所って。別に隠してるわけじゃないみたいだし
取引所の代表の経歴見れば初期にbtcを大量に手に入れられた奴等みたいだし
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:55:53.64ID:09s6WIhL
週末もコロナ上げくるで������
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:57:39.90ID:/8iGaKp7
500倍で鼻血出てきた
やべぇなこれ
2020/02/14(金) 21:57:42.52ID:nzYRlPNQ
>>343
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:58:44.88ID:waYoFd5N
聖水あびて潮ふいちゃった、もうダメ帰って寝る、寝ロング
2020/02/14(金) 21:59:16.56ID:nzYRlPNQ

2020/02/14(金) 21:59:31.57ID:z0iEzuZn
レンディングで毎日稼ぐ0.001BTC
ドモホルンリンクルばりの忍耐力が要る
2020/02/14(金) 22:00:44.07ID:btavua6I
あー一気にイカれたわ
コツコツどかんやね
354しょしんしゃ
垢版 |
2020/02/14(金) 22:02:05.02ID:Np7MFeYV
軽く下に降って上かな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:02:14.58ID:/8iGaKp7
逝け逝けヌゥヌゥ!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:02:40.68ID:0ekRWXSz
.0001btc取引する毎日
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:03:02.74ID:0ekRWXSz
落ちる〜ガラガラ
2020/02/14(金) 22:03:24.13ID:Vw9ipuPA
りばる〜
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:04:37.29ID:0ekRWXSz
ゴミコイン化
2020/02/14(金) 22:04:41.78ID:Vw9ipuPA
どうせ上がるんだからとっとと上がれよw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:04:48.45ID:ISpfemeC
来週は週足レベルの調整あるかもな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:04:52.15ID:/8iGaKp7
10時で落ちたしさっきの三尊キマッたろ
2020/02/14(金) 22:05:02.95ID:IwUAfZsj
りばりの小五郎
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:05:17.72ID:/8iGaKp7
はよ落ちろやゴミ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:06:00.87ID:odmLeG3o
112万から逆三作って雲抜けや😭
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:06:14.04ID:Tz4pvhTI
トール神を信じよ!
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:06:56.31ID:/8iGaKp7
ビッフラ4倍でやる500万をハイレバで稼ぐんや
何回でも少額でイケイケやったるわ金ならある
2020/02/14(金) 22:07:08.82ID:nzYRlPNQ
はむはむはむはむ
2020/02/14(金) 22:08:08.01ID:nzYRlPNQ

370
垢版 |
2020/02/14(金) 22:08:27.00ID:T+1LUpiC
              🙏⌒🙏
               ('🙏👄🙏)
              し🙏 🙏J
             人🙏 🙏|
             (  \  ノ
             人  🙏Y
             (🙏 \ ノ
            人 🙏Y
            (🙏 \ ノ
           人  🙏Y
           (  \ ノ
             し ⌒J
            
2020/02/14(金) 22:09:13.21ID:n9z/hfUh
さて、最後の慈愛を皆はしっかり享受できたであろうか?🙏

神意に背き欲望のままに高値を目指そうと企む半端な大口の思惑はやがて訪れる災禍の被害を甚大な物とする悪しき行い🙏

神の足音が聞こえます🙏

信じましょう🙏
2020/02/14(金) 22:09:30.55ID:nzYRlPNQ
よこよこ〜はしるよ、はむたろう〜
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:10:51.02ID:/8iGaKp7
>>371
500倍寝ショートします合掌
2020/02/14(金) 22:11:04.56ID:Ej0U4OQq
ユーチューブ貼れなくなってるやんけ(怒)
2020/02/14(金) 22:12:16.67ID:btavua6I
今ドテンした奴が勝つ
俺はしない
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:12:55.10ID:/8iGaKp7
アホが児童ポルノ貼るからだよ
管理人アスペだぜ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:14:03.09ID:/8iGaKp7
テスト
2020/02/14(金) 22:14:20.35ID:sUQndvF6
BTCよりETH買えよお前ら
俺のマグナムに匹敵する角度してるぞ
2020/02/14(金) 22:15:07.22ID:nzYRlPNQ
ちぇスト
2020/02/14(金) 22:16:34.07ID:nzYRlPNQ
>>378
垂れてる!
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:16:47.23ID:jWvnfcV/
>>379
ハムすけ結局損切ったの?
2020/02/14(金) 22:17:16.68ID:nzYRlPNQ
ひまだ
2020/02/14(金) 22:17:43.12ID:nzYRlPNQ
>>381
今日は利確しかしてないよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:18:16.50ID:jWvnfcV/
>>383
やるやん
さっきS担がれてたやん
2020/02/14(金) 22:19:38.71ID:nzYRlPNQ
>>384
今日はほぼ、横よこだか上で売って下で買えば必ず迎えにきてくれたからね
386しょしんしゃ
垢版 |
2020/02/14(金) 22:19:40.57ID:Np7MFeYV
Sしたいけどまだ我慢
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:20:21.69ID:jWvnfcV/
いかにも上げそうなペナント描いてるのがむかつくな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:20:57.09ID:0ekRWXSz
フルレバショートで勝負だぜ!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:21:42.01ID:0ekRWXSz
オラ〜さっさと下がれやコラ
2020/02/14(金) 22:21:43.99ID:nzYRlPNQ
チャート的には上だし昨日7000枚うりなきゃムーンしてたはむ

つまりはクジラ次第はむ

すべてクジラ次第
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:22:06.98ID:7UhPX3kL
今日は動かなそうだね
392ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 22:22:25.18ID:81qKIBmQ
BTCにクジラとかいんの?
少なくとも機関投資家はいないよね
393ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 22:22:40.84ID:81qKIBmQ
今日は下げて明日朝に上げるよ
2020/02/14(金) 22:22:42.88ID:Ixc67mun
CoinMarketCap読みで「2019/6/27」の出来高をちょっと上回ったくらいか
参加者が増えていると仮定するなら、まだ上あるんじゃねえか?
買いの余力はまだあるとでもいうか

上がった後は怖いが
2020/02/14(金) 22:23:54.97ID:btavua6I
トータルで勝ってるやつおるん?
ここ数年で
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:25:41.20ID:odmLeG3o
天井圏なのに買いめちゃ強じゃんこれまだ上がるのか?😭
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:25:58.70ID:jWvnfcV/
>>395
そらおるやろ笑
2020/02/14(金) 22:26:06.99ID:Ej0U4OQq
貼れたから11話観ようぜ
https://www.youtube.com/watch?v=JYgDtxIZKY0
2020/02/14(金) 22:26:21.20ID:nzYRlPNQ
いま、ペナントの下の部分だから、チャート的には上なんだよね
2020/02/14(金) 22:26:52.54ID:nzYRlPNQ
チャートでは、うえだけど、びっとこいんだしね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:27:41.63ID:6YuVn96B
2017年と2018年の最悪のタイミング以外で買って、
そのままホールドしてりゃ普通に利益出てんだろ?
むしろここ数年で参戦してて、トータルで負けてるやつのほうがおかしいわ
全額ツッパとかの自殺行為でもやらなきゃ損にならないだろうが
2020/02/14(金) 22:28:06.71ID:Ixc67mun
>>395
去年からの参加組だが、去年は負け
仮想通貨を思い知らされた

今は50%プラスくらい@XRP
12月の上げを見込んで買ったんだが、今でプラスって位
予想が外れなら0.5%プラスで終わり、成功なら100%プラスになれるかくらい

今年はビットコ兄さん友の会になるかリップルちゃん親衛隊か迷ってる
なかなかうまくいかんもんだわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:28:35.00ID:6YuVn96B
まぁ2019年も10000ドル越えてた頃あったか
2020/02/14(金) 22:30:16.36ID:nzYRlPNQ
120万戻ってくるのに半年以上かかってるし、去年の6月以前は数年かかってるからガチホはむりだよ
2020/02/14(金) 22:30:57.47ID:nzYRlPNQ
はい、ロング
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:31:05.39ID:odmLeG3o
ガチホって数年以上待つんじゃないの😭
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:31:13.34ID:moYT7/wH
これはズドンからのバインだな
バインは3月上旬
2020/02/14(金) 22:32:28.68ID:Ixc67mun
>>398
異種族レビュアーズのダメさに張りたい(公式が貼ってる奴なので問題ないだろう)

https://www.youtube.com/watch?v=QLO4tg0ubXc
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:32:40.22ID:2NP+wuBt
ダンバイン飛ぶ。
2020/02/14(金) 22:33:04.70ID:Ej0U4OQq
こっちでも休憩するか
https://i.imgur.com/k2SHkFA.jpg
2020/02/14(金) 22:33:53.88ID:Ixc67mun
>>406
人による

「信者」寄りなら長いと思うけど、たぶんそれなら株を買う
「イベント張り」なら10年とか無い、通貨系はこっち
2020/02/14(金) 22:34:14.07ID:Ej0U4OQq
>>408
これ見たことないけどローカライズが中止になって海外のファンがめっちゃ怒って祭りになってた
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:36:07.90ID:jWvnfcV/
>>410
そそられるくい込みやな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:37:00.56ID:odmLeG3o
これって加工ウェッジとは違うの?😭
2020/02/14(金) 22:37:39.43ID:nzYRlPNQ
ちがうよ😭
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:37:56.10ID:odmLeG3o
評価よかったこれで勝負します

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org634087.jpg
2020/02/14(金) 22:38:05.49ID:Ixc67mun
>>412
なんかもう振り切り過ぎている
今季で一番あたまおかしい
2020/02/14(金) 22:38:46.59ID:Ej0U4OQq
>>417
面白そうやな
海外のファンかわいそう
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:38:56.25ID:odmLeG3o
>>415
亜センディングトランアングル?😭
2020/02/14(金) 22:40:30.84ID:Ej0U4OQq
すまん今ちゃんと見たけどこんなもん世界に発信しちゃいかんわ
2020/02/14(金) 22:41:50.84ID:Ixc67mun
>>420
だから日本限定でないとまずいんだよ……
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:42:41.86ID:odmLeG3o
なおhentaiはじわじわ世界侵食してる模様
2020/02/14(金) 22:43:37.60ID:tE9zZxIP
https://twitter.com/PeterLBrandt/status/1227661720421851139
I have made my living since 1975 trading futures markets using charts

My conclusion on chart trading:

1. Charts do NOT predict prices
2. Most chart patterns fail
3. Charts simply tell us where a market
has been
4. The only value in charts is for trade/risk management

チャートパターンなんか信じるなってアメリカのおっさんが言ってるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:44:14.28ID:odmLeG3o
そのおっさんはどのくらい信じられるの😭俺のミラトレしてれば億万長者だHAHAHA!くらい言ってないと信じないぞ😭
2020/02/14(金) 22:44:19.93ID:btavua6I
カイジ達はどこいったんや?
2020/02/14(金) 22:44:34.73ID:tgPGndH3
景気よく落ちんかな
2020/02/14(金) 22:44:46.85ID:btavua6I
ガイジやね
2020/02/14(金) 22:45:09.60ID:nzYRlPNQ
いま、買いで、入ったときはSFDとられてポジ精算するときはSFDもらえなかったハム
3000もってかれたままなるんだね

売りからはいるときはもらえるから、ぷらまい0なのにね!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:46:14.94ID:odmLeG3o
ざわ…ざわ…
2020/02/14(金) 22:46:16.76ID:Ixc67mun
出来高が極端にぶっとんだら売るか買う、そんだけでそ
上げトレなら売る、下げトレなら買う

で、読み違えるとかあるある orz ローソク足重視しすぎてシクるとかあるあるなんや
この道は険しいやつなんや(猛虎弁
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:46:55.50ID:odmLeG3o
ハイジだったら取引所の不正見抜いてそれ利用して勝つんだろうな😭
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:47:02.01ID:PC1AstPC
アセトラなら昨日落ちたし今日も騙しや
プロは簡単に考えるべき
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:47:28.20ID:odmLeG3o
ノーポジや😭決着ついたらついて行きます😭
2020/02/14(金) 22:47:32.34ID:Ej0U4OQq
>>410
速報 このスレの人口、今30人ぐらい

>>422
アニメ興味ない人でも日本=hentaiになってきててマジでヤバいんよ…
2020/02/14(金) 22:49:47.66ID:nzYRlPNQ
いま、60回くらいみられてるよ
2020/02/14(金) 22:50:34.52ID:nzYRlPNQ
https://i.imgur.com/bJXRpFW.jpg
2020/02/14(金) 22:51:23.16ID:tgPGndH3
動かねー
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:53:44.46ID:odmLeG3o
こういうのとか外人見たらドン引きするのかな

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5c559f30eef87
2020/02/14(金) 22:54:53.45ID:Ixc67mun
>>438
釘バット持って殺しに来るレベル
2020/02/14(金) 22:54:53.40ID:toYWhKon
スマートコントラクトによってXRPの世界は大きく拡張されます。

実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、まだこれから画期的な新しい
ユースケースがつくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはまだちょっと早すぎるのです。

インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。

電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。

リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。

また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。

Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)

オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。

この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。

今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。

主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。

Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い

一般人は主義主張で決済を選んだりしない

需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
2020/02/14(金) 22:55:14.71ID:toYWhKon
Flare Networksとイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトの意味

EVMは、ビットコインのように実行される金融取引ごとではなく、実行されるソフトウェア命令ごとに課金
するエコノミーを可能にすることによりチューリング完全性を実現します。

チューリングが完全であるということは、技術的にはピアツーピアの汎用ワールドワイドコンピューターで
あり、私たちが知っているようなインターネットの機能を引き受けることさえできるということです。

ファイル共有エコノミー、ピアツーピアクラウドファンディングイベント、スマートコントラクト、ラップ
トップの未使用のハードドライブ領域を貸し出す市場、仲介会社のないUberまたはFacebook(企業のない製品)
などを作成できます。

それは基本的に1994年のインターネットのようなものです。

誰も未来が何をもたらすかわかりません。

今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。たとえば
イーサリアムのブロックチェーン上で、あるDAppsが展開されていると同じようにXRP Ledgerにも簡単に移植
することもできます。

XRPもその機能や互換性を手に入れることができるということです。
2020/02/14(金) 22:55:18.44ID:nzYRlPNQ
>>436
このハムちゃんのらくがきでさえ30人みてるらしいよ
2020/02/14(金) 22:56:53.13ID:nzYRlPNQ
目線は上だけど、そろそろ神の雷でナイアガラ
2020/02/14(金) 22:57:03.94ID:Ej0U4OQq
>>442
ねずこちゃんんだったら500人超えるだろ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:57:19.67ID:odmLeG3o
こんなの予測しようないから寝るのが1番ナリ
2020/02/14(金) 22:58:04.22ID:Oz9BmK4r
>>442
俺は好きですよ
ラインでスタンプにしたら売れる気がする
2020/02/14(金) 22:58:44.43ID:toYWhKon
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。
そして、Ripple社の資金はエコシステムに還元されます!

一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる

調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。

それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない

プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。

コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/

Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/

イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/

資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
2020/02/14(金) 22:58:55.13ID:Oz9BmK4r
>>442
というか絵師ですか?
上手いです
2020/02/14(金) 22:59:21.44ID:nzYRlPNQ
>>444
かわらんさあ
みんなエロ画像みにきてるわけじゃないからね!
金ハム金!

みんな金のにおいにたかってるはむ!
2020/02/14(金) 23:00:03.73ID:nzYRlPNQ
>>448
ハムちゃんは絵師です🐹
ありがとうハム
2020/02/14(金) 23:01:26.42ID:nzYRlPNQ
ハムちゃんのスペックの1/3くらいしかこの環境では見せていませんが、それくらいがちょうどいいきがしますハム
2020/02/14(金) 23:02:55.99ID:nzYRlPNQ
ちーんちーんぶーらぶーらそーせいじ〜
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:04:00.21ID:g2Qxk5Ci
ビットコスレスタンプ出したらお前ら買ってくれんの?
2020/02/14(金) 23:04:00.55ID:wCKEVqAb
乖離が縮まらないから調整じゃないな
ただの利確どころか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:04:28.16ID:2NP+wuBt
ディグダかな?
2020/02/14(金) 23:05:28.37ID:nzYRlPNQ
じゃあ、ハムちゃんスタンプの絵かくから、利益の半分ビットコインでおくってくれハム🐹
2020/02/14(金) 23:06:53.69ID:nzYRlPNQ
ディグダはかわいいだろ
2020/02/14(金) 23:07:44.84ID:Oz9BmK4r
>>456
Twitterでハムちゃんアカウント作らなきゃ
459ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 23:07:58.60ID:81qKIBmQ
この後1時間くらいで30分足の雲抜けしなかったら下だな
2020/02/14(金) 23:08:13.50ID:nzYRlPNQ

2020/02/14(金) 23:08:18.69ID:toYWhKon
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。

そして、Ripple社の資金はエコシステムに還元されます!

一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる

調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。

それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない

プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。

コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/

Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/

イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/

資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
2020/02/14(金) 23:08:48.29ID:l2YDw8/1
みんなロング仕込んでpumpまちやろ?
ジワ上げ買い上がりによる

価格操作はPUMPの前準備だぞおおおおおおおおお

>>1

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/02/14(金) 23:09:02.54ID:nzYRlPNQ
>>458
Twitterは監督とかがやればいいはむ
2020/02/14(金) 23:09:19.67ID:tgPGndH3
動く気配なし
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:09:58.99ID:odmLeG3o
ビッチ43000で買って41000くらいで損切りしたのめっちゃ後悔してる😭
2020/02/14(金) 23:11:51.78ID:nzYRlPNQ

467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:12:53.85ID:e2WXxwAI
コロナが猛威を振るってる間は安泰だわ
でも日本の取引所が潰れる前に売り仕掛けるかもな
2020/02/14(金) 23:12:56.82ID:nzYRlPNQ
はあ〜
2020/02/14(金) 23:13:15.38ID:Ej0U4OQq
ハムに描いてもらったねず子^^

https://o.5ch.net/1ltxf.png
https://o.5ch.net/1m56d.png
2020/02/14(金) 23:13:36.84ID:Oz9BmK4r
>>463
お金にするとなると本家から名誉毀損されないかグレーな気がする
471
垢版 |
2020/02/14(金) 23:13:59.77ID:T+1LUpiC
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´-ω-`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___( 🙏 )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:14:13.92ID:vQmT93gF
月足ゴールデンクロスか🤔
2020/02/14(金) 23:14:33.19ID:nzYRlPNQ
はあ〜
まな板の上のあら巻きストロガノフ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:14:53.55ID:odmLeG3o
>>469
えっろ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:15:35.00ID:jWvnfcV/
うーん、やばいな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:16:10.07ID:e2WXxwAI
仮想通貨のクジラがコロナで死んだら草
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:16:26.57ID:2ymslJLn
ショート入りました🍓
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:16:40.60ID:u/uiXKud
コロナ上げはまだまだ序章だね
コロナ関係無いというが、金価格が上がりまくりの原油価格が下がりまくりで逃避資産がビットコインに来るのは自明の理だわ
2020/02/14(金) 23:16:41.93ID:nzYRlPNQ
>>469
落書きのようでいて、女の子は時間かかるはむ
いつもの絵が10秒〜30秒なのに、ねずこは分かかったはむ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:16:56.71ID:jWvnfcV/
>>476
それいいね!
2020/02/14(金) 23:17:28.21ID:l0XDxK6w
昨日今日でロング利確してショート仕込んじゃった人結構いるのかな?
上昇トレンドは我慢が必要ですよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:17:37.71ID:jWvnfcV/
>>479
尻もかいてよ
かわいこちゃんの
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:18:04.31ID:s+PU/c+9
ショートしたくてたまらねえぞ
2020/02/14(金) 23:18:18.94ID:toYWhKon
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。

そして、Ripple社の資金はエコシステムに還元されます!

一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる

調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。

それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない

プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。

コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/

Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/

イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/

資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
貴方は通貨で突然のリストラにあいたくなかったら早めにXRPへ移動しておきましょう。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:18:33.67ID:jWvnfcV/
ここまできたらもうちょいあげるやろ、まてや
2020/02/14(金) 23:18:34.67ID:nzYRlPNQ
くこでS!!
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:18:34.78ID:odmLeG3o
ここでロング😭
2020/02/14(金) 23:18:40.37ID:Oz9BmK4r
リップルいくんじゃね
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:18:59.20ID:s+PU/c+9
来たあ
2020/02/14(金) 23:19:00.63ID:Ixc67mun
>>479
眼鏡っ娘でロング
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:19:01.36ID:2NP+wuBt
ぼちぼちきとるでー!
2020/02/14(金) 23:19:11.99ID:l0XDxK6w
ビッチなかなか上がらなかったけど持ち続けといてよかった
2020/02/14(金) 23:19:44.64ID:l0XDxK6w
上昇再開確定!
494ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 23:19:53.32ID:81qKIBmQ
ここ抜くかどうかだ
俺は抜けないと思うんやが
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:20:42.61ID:s+PU/c+9
大口さまなら、今の上げをフェイクに
下げてくると思ったんだがなあ
裏の裏をかかれたか
2020/02/14(金) 23:21:03.29ID:l0XDxK6w
あっさり上抜くと思うよ
2020/02/14(金) 23:21:48.62ID:nzYRlPNQ
>>482
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:22:10.81ID:s+PU/c+9
下か?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:22:14.88ID:jWvnfcV/
>>497
しょうこお姉さんのやつかと思ったわ
500引退のくこ
垢版 |
2020/02/14(金) 23:22:15.19ID:T+1LUpiC
.




━━🎀━🎤━                              
2020/02/14(金) 23:22:16.15ID:l0XDxK6w
ダブルボトム完成してるし上かな
2020/02/14(金) 23:22:36.39ID:Ixc67mun
栗山さんかわいいHODL継続@XRP
まだクソぶっとび出来高を見ていない以上HODLしかねぇ

BTCはXRPの後にぶっ飛ぶかも、予想が当たってるなら(外れたらメンゴ)
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:22:51.06ID:jWvnfcV/
>>500
わろた
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:24:08.06ID:jWvnfcV/
ごくり…
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:24:39.79ID:s+PU/c+9
―――――――――― _,-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-,―――――ト、―‐
―――――――――‐_,-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、::i―ノ
――――――――― ´{::::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- l::!r、l::}―> そう何度も
――――――――――l、!¨フp、._   _.. イヾハ !ノノ l:::}ー>
―――.--、_―――――! .l l.._`′     ー ′  .ノ:,'..:..:>   抜かれて
―‐ 「`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l.   ,.ニ-‐‐ 、   r'.:/..:..:..>
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.}    ト、._.. -}    `K..:..:..::>     たまるか〜!!
‐⊥‐r┘  `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V   .   〉..:..<
(、__`ヽ、       /..:..:.:/ /:..:.:`r、`ー‐ ′,.イ  /..:..:..:..´⌒ヽ
2020/02/14(金) 23:25:37.49ID:nzYRlPNQ
>>490
メガネっこロング
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:25:40.54ID:vQmT93gF
この4時間足10380辺りで締めてくれたら追加ロング🙂
2020/02/14(金) 23:26:02.12ID:Ixc67mun
>>500
もしだが、借金貰ってたら裁判所で自己破産申請って手もある
再起と成功を祈る

我が身にもそうなる可能性はあるんで原理的ゼロカット保証の現物持ちに変えたが
2020/02/14(金) 23:26:28.18ID:tgPGndH3
上がるなら元気よくあがれw
2020/02/14(金) 23:26:30.41ID:Ixc67mun
>>506
いいんちょロングあざすっ
2020/02/14(金) 23:26:42.78ID:nzYRlPNQ
>>499
それはスプー
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:27:10.55ID:2Esr98Nq
ダブルボトムになりつつあるじゃん
ここ抜けたらもう上か
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:27:42.08ID:jWvnfcV/
>>511
そうそれそれ
2020/02/14(金) 23:29:05.98ID:nzYRlPNQ
下だといってよバーニー
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:30:19.70ID:jWvnfcV/
まだ握ってるけどねー
Sとちんこ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:30:41.32ID:Dgk7FE8u
もし下だとしてもこの辺でロングしたら2~3日で救われそうだからなあ
ショートは半減期相場ではナシかな
BCHもキてるし
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:30:50.27ID:2Esr98Nq
荒ぶる強さじゃなくて丁寧な上がり方だなあ
2020/02/14(金) 23:31:56.77ID:nzYRlPNQ
耐えろ!
まだお前には早い
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:32:13.25ID:jWvnfcV/
フォー!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:32:25.51ID:7UhPX3kL
一旦下げてから上げるんじゃなくてジワジワ上げていくんかな
一気に上げると反動があるからな
調整なく11300超えそうそして2万ドルか?
2020/02/14(金) 23:32:26.12ID:tgPGndH3
来たー
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:32:42.07ID:vQmT93gF
1時間雲からも頭出してるからこのまま耐えてくれたら↑
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:33:49.50ID:jWvnfcV/
叩き合いしとるなー
524ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 23:34:10.25ID:81qKIBmQ
あ、飛ぶかも
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:34:13.42ID:hJ1kR07m
ここ抜けないの?
2020/02/14(金) 23:35:05.19ID:4UDN88uc
周りに引っ張られるだけで何もしねえなこいつ
2020/02/14(金) 23:35:11.03ID:nzYRlPNQ
ここでメガネっこロングをリベンジ🐹
2020/02/14(金) 23:35:19.41ID:4HXCPV3a
ほんまガチホしとけば高い高いされても助かるな
2020/02/14(金) 23:35:25.41ID:tgPGndH3
ヒゲだけかよー
530ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 23:35:30.43ID:81qKIBmQ
ドテンロング!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:35:43.01ID:mALak6MK
荒ぶってきたな
2020/02/14(金) 23:36:13.27ID:Ej0U4OQq
まあこうなるわな
2020/02/14(金) 23:37:25.59ID:1jr71zCt
意外と重いんかな
まだ入らないよ
534ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 23:37:27.67ID:81qKIBmQ
どうせサポートラインあるしリスク少ない方のロングに賭ける
2020/02/14(金) 23:37:37.54ID:nzYRlPNQ
やっべ
かつがれたハム🐹
536ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 23:37:44.08ID:81qKIBmQ
上だろ
ボリバン的にも余裕あるし
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:38:27.37ID:jWvnfcV/
ドンマイやな(^_^;)
2020/02/14(金) 23:38:39.11ID:Ixc67mun
>>527
早い!(衛宮切嗣風表現
539ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 23:38:49.63ID:81qKIBmQ
え、嘘やろ?
540ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 23:39:03.78ID:81qKIBmQ
うわ
最悪の選択をしてしまったか?
2020/02/14(金) 23:39:20.93ID:Ej0U4OQq
まあこうなるわな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:39:22.44ID:7UhPX3kL
ここで調整して下げてもどうせ上げるんだし意味ないよな
2020年下げていくようなら利用者増えずに衰退していくだけだ
2020/02/14(金) 23:39:36.53ID:Ixc67mun
ここまできたら出来高以外見ねえぞ
クソ上げ・クソ出来高なら売る

クソ下げ・クソ出来高なら逆指で無事少額利確だ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:39:46.94ID:Dgk7FE8u
とまぁこのように簡単に下がるわけはないので
迷ったらロングが正解なんだわ
2020/02/14(金) 23:39:59.69ID:MVgRXqpa
吹いたらショートのいつものビットコになったな
2020/02/14(金) 23:40:20.50ID:6yZm1qZf
ヒェッ
2020/02/14(金) 23:40:23.60ID:nzYRlPNQ
やっべ、かつがれたとおもったら、一瞬ですくわれてたわ🐹
2020/02/14(金) 23:40:39.31ID:6yZm1qZf
うーん、重いなぁ
549ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/14(金) 23:40:42.39ID:81qKIBmQ
いや30分足見るとまだ上がる可能性ある
2020/02/14(金) 23:41:11.15ID:1jr71zCt
>>540
この‼早漏野郎www
2020/02/14(金) 23:41:58.37ID:nzYRlPNQ
>>538
ハムちゃんは君だけのために、毎日絵をかくはむ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:42:17.76ID:jWvnfcV/
もうちょいまていうたろ
2020/02/14(金) 23:42:52.51ID:nzYRlPNQ
今度はしたへしたへ
2020/02/14(金) 23:42:57.90ID:Ej0U4OQq
まあ…なんだかんだで

10万ドルまでぼくを応援してくださいね(^^)

ビットコイン
2020/02/14(金) 23:43:06.97ID:tgPGndH3
上重いなら・・・・
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:43:23.25ID:jWvnfcV/
押して参る〜
下へ〜下へ〜
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:43:58.72ID:nWfEitYR
いい感じの上髭ついたな
2020/02/14(金) 23:44:35.72ID:4HXCPV3a
押し目か
2020/02/14(金) 23:44:56.65ID:toYWhKon
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。

それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。

そして、Ripple社の資金はエコシステムに還元されます!

一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる

調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。

それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない

プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。

コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/

Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/

イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/

資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
貴方は通貨で突然のリストラにあいたくなかったら早めにXRPへ移動しておきましょう。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:44:57.97ID:PC1AstPC
500倍維持率1500
PC見てないけど6000円逆行じゃ刈られてない
焦ったぜはよ落ちろやゴミコイン
2020/02/14(金) 23:45:12.95ID:l0XDxK6w
みんな完璧なタイミングで入ろうとしすぎやと思う
結局上なんやから大体でええねん
2020/02/14(金) 23:45:47.64ID:6yZm1qZf
最近1日に10万幅動かんね
2020/02/14(金) 23:46:13.27ID:MVgRXqpa
BTC115.2万 BCH54,500 XRP37.2の天井コレクターとしてはまだまだ見(ケン)
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:46:25.67ID:jWvnfcV/
>>562
それな(σ´▽`)σ
慎重にあがってんの不気味すぎるわな
2020/02/14(金) 23:47:22.97ID:6yZm1qZf
あっアッー
2020/02/14(金) 23:47:41.44ID:nzYRlPNQ
ここでロング
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:47:48.00ID:KAIuDlgC
上抜け失敗っぽい。
ナイアガラくるかな?
2020/02/14(金) 23:48:06.62ID:tgPGndH3
さらばロンガーだな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:48:07.49ID:jWvnfcV/
ハムちゃんビットコなめすぎー
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:48:39.50ID:09s6WIhL
つまらんな
2020/02/14(金) 23:48:46.87ID:2v43lweP
やっぱり下か
簡単すぎる
2020/02/14(金) 23:48:47.50ID:6yZm1qZf
やっちまったか
いや今ならまだ傷は浅いか
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:49:18.14ID:8cPTv/rf
ここで買っておきなさい
2020/02/14(金) 23:49:30.79ID:nzYRlPNQ
>>569
ペロり

これは……!
2020/02/14(金) 23:49:38.53ID:Ixc67mun
>>551
好きな絵を書いたらええんちがう?
ワイなんぞ放っておいていいよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:49:45.66ID:jWvnfcV/
>>574
しょっぱいべ
2020/02/14(金) 23:49:49.81ID:NK7i07/Q
今日はもうフルレバロングで寝ていいよな?
どんだけ売られても10100ドル切ることないでしょ
2020/02/14(金) 23:50:21.82ID:nzYRlPNQ
>>575
わかった🐹
2020/02/14(金) 23:50:31.68ID:l0XDxK6w
朝までには上がる
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:50:51.57ID:PC1AstPC
昨日の四時間足の上ヒゲやし
下で方針キマッたな!
2020/02/14(金) 23:51:10.08ID:nzYRlPNQ
朝までには上がる
日はまたのぼる
2020/02/14(金) 23:51:10.23ID:Ixc67mun
ここからは正直分かんね
現物持ちの利点である「原理的にマイナスにはならない」があるから突っ張る予定なだけ

LとSは短期に留めないと焼けるぽい

……我ながら7月〜9月とか生き残れたのほぼ運か
誰かがちらと書いた「もっと引き付けていきたい」という助言のお陰でSぶっぱのリカバリーに成功したわけだが
お礼は言っておく
2020/02/14(金) 23:53:15.55ID:Ixc67mun
>>578
悪い意味じゃなくて、ときどき振り切ってるときの絵が面白いので
好き勝手やってみてはいかが? の意味やで
2020/02/14(金) 23:54:20.38ID:nzYRlPNQ
>>583
わかった🐹
2020/02/14(金) 23:54:49.11ID:nzYRlPNQ

586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:55:51.47ID:Gr8bCI34
下がるときは一瞬だからな、楽しみに待っとくか
2020/02/14(金) 23:56:12.79ID:tgPGndH3
はよどっちか動け
2020/02/14(金) 23:57:08.18ID:nzYRlPNQ
下がいいかな
2020/02/14(金) 23:57:34.93ID:bj04U+MS
明日CredEarnの半年分の利息決定日なんだわ
明日だけで良いから上がってくれ
2020/02/14(金) 23:58:49.36ID:Ixc67mun
すてい・しゃーぷ

おさげいいんちょ眼鏡っ娘様2枚も見れるとかで油断したらやられる
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 23:59:37.64ID:7UhPX3kL
ロングの目標は11300あたりでその前の利確が安全パイ
万が一11300簡単に超えるようなら目標2万ドル
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 00:00:34.30ID:pyl7I7un
ガッツリ落ちそうだな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 00:01:10.43ID:E2Gc4ztE
ショートもMEXで枚数調整すればノーリスクで資産が増えるからアリだけどな
トレードで抜くならロング一択よ
2020/02/15(土) 00:01:18.98ID:a+t1UiNH
これやばいね
2020/02/15(土) 00:02:07.96ID:a+t1UiNH
位置がわるい
2020/02/15(土) 00:02:25.75ID:ADqKM9A8
成買成買成買!
2020/02/15(土) 00:02:56.07ID:a+t1UiNH
出来高が、じょじょにへり50000幅以上したへいきそうなシチュエーション
2020/02/15(土) 00:04:26.01ID:jlvgl69d
動かんか
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 00:04:33.62ID:/PUIwfUQ
SFDのせいで、
まともに取引できない、
動いてるのになにもできないわ。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 00:04:39.64ID:f6pU3NDz
メックスの3位様がまた焼かれてらっしゃる😢
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 00:05:11.12ID:qpaOY02N
>>600
あいつ狙われてんのかな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 00:05:47.07ID:pyl7I7un
ID占い的に寝ショートおkだな
717てFF14のクロマMPなんでまた上突きそうや
寝ようか
2020/02/15(土) 00:07:18.40ID:a+t1UiNH
したおちないし、まだ大丈夫
2020/02/15(土) 00:09:02.20ID:Orr+Q8Ae
小さくショートツムツム
2020/02/15(土) 00:09:07.79ID:Hrf42gVX
揉んで揉んで最終的には高値更新でしょ
2020/02/15(土) 00:12:05.13ID:lGlgC35Y
警戒! 信じるな! レーザーガンを手放すな!(Paranoia風表現
607さとし
垢版 |
2020/02/15(土) 00:13:43.79ID:oJzWOSmp
なぎはらえー!!!🦉🦉🦉🦉🦉
2020/02/15(土) 00:13:47.80ID:KGRVLS6u
まだ異端者が搾取をしようと奔走しているようですね🙏

高値で買わせて自らは莫大な益を得る🙏

お優しい神の怒りに触れる前に悔い改めよ🙏

民衆を惑わす卑劣な値動きを仕掛ける者に裁きの鉄槌を🙏
609さとし
垢版 |
2020/02/15(土) 00:14:28.77ID:oJzWOSmp
神は死んだ
俺が殺した
2020/02/15(土) 00:16:26.35ID:JHuMU2Yu
上げトレ中のショートは超短期ショート以外は危険
2020/02/15(土) 00:16:28.54ID:lGlgC35Y
>>608
ショーターか?
わからんでもないが、今ショートで入ってるのか?
2020/02/15(土) 00:16:36.40ID:caZJCwns
おれが成り行き注文した1秒で30ドルくらい上がって見事頂点ロングしたんだけど
2020/02/15(土) 00:16:43.27ID:KGRVLS6u
再び神のお怒りに触れた時、チャートは一本の線となり9000ドルの大地に突き刺さるであろう🙏

悔い改め善行とショートポジションを積みなさい🙏
2020/02/15(土) 00:17:26.06ID:jPH6Gz/A
中国の政策でビットコに資産が集まる予感
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 00:17:45.09ID:qpaOY02N
>>612
やるじゃん
うまいね!
2020/02/15(土) 00:19:10.45ID:jPH6Gz/A
>>600
2位の人、−81なんだが・・・おそろしや
2020/02/15(土) 00:19:47.68ID:KGRVLS6u
>>611
神意は示されました🙏

このような短時間の上下など何の意味も持ちません🙏

視野の狭き者
神意を理解しない者

これらが焼かれるだけの不毛な相場となったのです🙏
2020/02/15(土) 00:20:06.88ID:lGlgC35Y
$9000より低いと思うがなあ
本気のトールハンマーなCME限月ストライクがキマったらもっと抜ける気はしている

もう心理戦突入なう
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 00:21:20.35ID:WxfclRRc
日本は終わり

http://imgur.com/D7NsRB0.jpg
2020/02/15(土) 00:21:49.07ID:lGlgC35Y
ま、わからんことを適当ぶっこくのはやめて寝るか
多少の誤差は必要か

マイナスになる前に逃げれば問題ないから、お互い生き残ろう
やり直しはできる
2020/02/15(土) 00:22:06.38ID:caZJCwns
日経死んだからBTCはあげなさいよ
コロナもパンデミックでいいぞ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 00:22:24.83ID:YHHui3/U
>>619
どしたのこれ
2020/02/15(土) 00:22:27.01ID:QYcUquz2
疫病神がまた売り煽りをしている👿

人々に災いをもたらす疫病神に地獄の業火を浴びせてやるんだ👿
2020/02/15(土) 00:22:27.85ID:KGRVLS6u
>>618
神の居城は8800ドルにあります🙏

欲を出し、神域に足を踏み入れようとする蛮族は神の怒りにより焼き払われるであろう🙏

私は慎ましく9000ドルで神との邂逅を果たすのみ🙏
625しょしんしゃ
垢版 |
2020/02/15(土) 00:22:43.32ID:pZCpNAlT
ここは迷いますね〜
上行ってから下なのか
下行ってから上なのか
しかも週末だし
626しょしんしゃ
垢版 |
2020/02/15(土) 00:23:30.64ID:pZCpNAlT
年始からの形見る限りはまだ上行けそう〜
2020/02/15(土) 00:23:47.25ID:jPH6Gz/A
>>619
コロナっちの感染お知らせか
2020/02/15(土) 00:26:31.93ID:lGlgC35Y
95.9万か
外しても死なない程度にトレードするのが無難なのかもしれない

プロは保険を掛けるのがうまいんだろうか、わかんねぇけど
2020/02/15(土) 00:27:11.30ID:KGRVLS6u
>>623
滅っ!🙏

去れっ!🙏

私を疫病神と喧伝し民衆を惑わす不埒者め🙏

私が現れたのはbffx118200円

神意を伝え始めてからこの価格でショートに入った民は全て数回の救いの手が差し伸べられている事実があります🙏

右往左往してコロコロと予測を変える浮気者こそが疫病神🙏

悔い改めよ🙏
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 00:27:30.21ID:qpaOY02N
めっされー
2020/02/15(土) 00:29:56.22ID:o6Lgqj6F
>>629
神より数回の逃げ時をもらったのでは?w
2020/02/15(土) 00:30:00.70ID:a+t1UiNH
コロナウイルスそのものとなったわたしこそがビットコインの未来をしめすもの

世界よ我にひれふせ
2020/02/15(土) 00:32:17.67ID:QHn8HbrO
>>632
その螺旋丸たべてみて
2020/02/15(土) 00:32:19.14ID:a+t1UiNH
未来はわたしの手の中
2020/02/15(土) 00:32:22.79ID:lGlgC35Y
まだブチ上げ弾が残ってるほうに張ってるけど……外れたら笑え
2020/02/15(土) 00:33:18.56ID:a+t1UiNH
>633
まろやか〜
2020/02/15(土) 00:34:03.58ID:a+t1UiNH

2020/02/15(土) 00:34:05.54ID:QHn8HbrO
>>636
和んだ〜
2020/02/15(土) 00:34:18.80ID:QHn8HbrO
>>637
ワロタw
2020/02/15(土) 00:34:42.85ID:JUEK7eta
やっとビットコが伸び始めたのにコロナで死んだら虚しいなー
2020/02/15(土) 00:34:43.99ID:KGRVLS6u
>>631
神意を理解する者がなぜ逃げなければならないのかわかりかねます🙏

ここから再度底値を目指したとしたら、民衆はまた下に割れると騒ぎ出す事でしょう🙏

視野の狭さで大局を見失うという事を
近い将来貴方は思い知るでしょう🙏

悔い改めよ🙏
2020/02/15(土) 00:34:57.17ID:a+t1UiNH

643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 00:35:08.23ID:qpaOY02N
>>637
コロナこえぇな!
2020/02/15(土) 00:35:14.25ID:QHn8HbrO
>>640
ホントな
2020/02/15(土) 00:35:28.62ID:o02rnmj2
ショタロウさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/15(土) 00:35:39.50ID:QHn8HbrO
>>642
ハムちゃん…
2020/02/15(土) 00:37:40.28ID:QHn8HbrO
螺旋丸たべたら身体の中からズタズタになってしまった
2020/02/15(土) 00:37:47.66ID:lGlgC35Y
ハムたそヤケクソって意味じゃなくて……ごめん説明難しいけど
これ書きたいとか、張りたいとか、自分がそう思えたときにぐっと張ってみてはって意味というか

ワイ将説明うまくないからマジすまん
2020/02/15(土) 00:38:23.34ID:a+t1UiNH
ビットコインを、支配するのはクジラではない

圧倒的力!
圧倒的支配!

我こそがコロナウイルス
我に従え!ロング
2020/02/15(土) 00:38:58.94ID:a+t1UiNH
>>648
わかった🐹
2020/02/15(土) 00:41:02.07ID:a+t1UiNH
未来はわたしの手の中

コロナウイルス
2020/02/15(土) 00:41:38.91ID:a+t1UiNH

2020/02/15(土) 00:42:09.87ID:lGlgC35Y
大出力の出来高が出るまでHODL

下げなら諦める
上げたらめったにない勝ちになるか……で、次のステージめんどい
2020/02/15(土) 00:43:05.54ID:a+t1UiNH
大暴騰すると思うじゃん

下だよ?
2020/02/15(土) 00:45:57.74ID:lGlgC35Y
お互い楽しもう、死なない程度に
2020/02/15(土) 00:46:50.38ID:a+t1UiNH
まあ、一枚売って寝ようかなあ
2020/02/15(土) 00:47:45.51ID:ADqKM9A8
成売きても全然下がらんな
2020/02/15(土) 00:50:52.62ID:2Stf1FXk
>>653
HODLって何?
2020/02/15(土) 00:52:39.44ID:lGlgC35Y
自分が51%側にいるのか49%側にいるのかは注意して進みたいね
2020/02/15(土) 00:53:52.99ID:KGRVLS6u
悪魔に魂を売った不貞の輩
その魂の浄化が始まろうとしています🙏

一方的な搾取にお怒りになった神が昨晩神意を示されました🙏

10500ドルはこの先しばらくは何人たりとも立ち入る事が許されないサンクチュアリと成ったのです🙏

魂の浄化が完遂された時、再び門は開かれることでしょう🙏
2020/02/15(土) 00:54:37.82ID:lGlgC35Y
>>658
HOLDの誤字、外人がタイプミスしたもの
一文字の差が外人様には面白かったらしく

日本語なら「ガチホ」だろうけど、冗談で使うくらいがトレーダーには無難
2020/02/15(土) 00:56:22.36ID:9FuTlGnZ
mexの時間足見てるとよくわかるけど、10300ドルに蓋があるな
実線で超えられない

実線でこれ抜けたら上
だめなら下

こう考えるとシンプル
2020/02/15(土) 00:56:26.04ID:2Stf1FXk
>>661
さうなんだ、また、何かの略なのかとちょっと考えてしまったよ
2020/02/15(土) 00:58:44.74ID:WxfclRRc
>>45
じゃあ上がるじゃん
2020/02/15(土) 00:59:57.49ID:j7Dpb4Pm
揉み揉みしすぎ
2020/02/15(土) 01:03:03.61ID:lGlgC35Y
レンジを耐えられないと真のトレーダーではないのかもしれない
まだまだ俺も修行足らね
667たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2020/02/15(土) 01:05:17.01ID:CT+O1ZFu
しかし、ビットコは悩ましい動きするな、ここ何ヶ月か見てるがさっぱり分からんね。
これ逆指し引っ掛けて上げ下げしてるのかな?オーダーブックらしきものあれば偏り見て勝てるかもしれんね。
668しょしんしゃ 10150S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/15(土) 01:08:40.48ID:yoJ3vi7K
寝ショートです。おやすみ。
2020/02/15(土) 01:09:21.59ID:+YcEwhhj
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 01:10:00.82ID:sZK8tvv2
寝ロング
私は逆神
無限に損する
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 01:15:48.19ID:pyl7I7un
キンペー砲のヒゲ埋めたし充分だろ
バブルの出川組なんて助からねーよホントしつこいわウンコロンガー
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 01:16:55.63ID:Ub3QHCEV
朝には高値更新してても驚かないチャートだねえ
2020/02/15(土) 01:19:51.46ID:oYqnRLJf
ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題

●Segwitが抱える課題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える課題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える課題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/02/15(土) 01:22:34.60ID:oYqnRLJf
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)

実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。

Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新) 

BTC 7

BCH 116

BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。

Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)

NEM(カタパルト)4000

イーサリアム 15

EOS 3,996(推定:50)

ステラ 1,000

ライトコイン 56

トロン 2,000

カルダノ 250

IOTA 1,500 (推定:-50)

※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。

好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
2020/02/15(土) 01:22:57.39ID:oYqnRLJf
★トランザクション手数料比較

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。

XRPに有利になって来ている。 

BTC  0.548ドル(59.45円)
ETH  0.101ドル(10.96円)
XRP  0.00018ドル(0.020円)
BCH  0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC  0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)

トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。

※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/15(土) 01:23:50.78ID:oYqnRLJf
ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき
多くの技術的な問題があります。

初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かにひっそり離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。

これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは問題が起こったり、遅れ始めているように思います。

彼が最高責任者をやめてから開発会社のBlockstreamはテストネットをすっ飛ばしてメインネットを始めたり焦りが見え始めて
いますし、下記のようなバグによってビットコインの消失を引き起こしています。
https://crypto-currency-camp.com/archives/4220

最高技術責任者としてビットコインのこの方法によるスケーリングに見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
2020/02/15(土) 01:31:04.60ID:lapE8zR7
BSVそんなトランザクション手数料安いんだ
無限売り下痢ップルの1000倍は未来あるな
2020/02/15(土) 01:31:20.70ID:ADqKM9A8
買ったぁぁ
2020/02/15(土) 01:31:36.64ID:oYqnRLJf
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある

そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
2020/02/15(土) 01:32:32.58ID:PZTa6MKH
秒で5000円下がったりなんだこれ
2020/02/15(土) 01:33:34.81ID:oYqnRLJf
>>677
BSVやBCHでは現在の技術や通信環境下ではビックブロックを伝播しようとするとキャパシティーが飽和して
スケーラビリティーが発揮できない
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 01:34:13.72ID:qpaOY02N
最後まで捕まえようとしてるのじゃ
2020/02/15(土) 01:34:34.18ID:ADqKM9A8
戻しそう
684ふしあな ◆EV94ZL1pTc
垢版 |
2020/02/15(土) 01:34:35.34ID:xhGzd6/+
30分足、ボリバンが雲の上にまで広がったけどどうなんだろうな
2020/02/15(土) 01:35:42.62ID:ADqKM9A8
週足ボリバン警報懐かしいなー、知ってて生き残ってる人いるのかね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 01:39:05.36ID:YucRzQJU
10300防衛隊つよい
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 01:41:56.74ID:jIuJdFoe
SFD発動してからきついな
2020/02/15(土) 01:42:43.72ID:a+t1UiNH
おちろ
2020/02/15(土) 01:45:05.31ID:ADqKM9A8
イーサが強いうちは下がらんな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 01:46:56.59ID:H1CG3WY1
仕掛けグループは先日の千売で逃げた
また半減期後にでも買うんだろうけど
今はイナゴ大口と個人による鴨の共喰い
2020/02/15(土) 01:49:45.50ID:9FuTlGnZ
>>690
ほんとこれ

クジラは既に利益目標分は売り抜けたと思う
だからと言って下がるかどうかはまた別の話っぽい挙動だな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 01:52:18.39ID:rK0WHBhy
ETHどこまで伸びんの
2020/02/15(土) 01:55:56.90ID:9FuTlGnZ
SFD発動中は休業するか

ここ3日でSFDのみで15万取られてるわ
利確してるのにマイナスポジばっかり

アホくさくてやってられん
2020/02/15(土) 01:56:13.27ID:ADqKM9A8
イーサロング
2020/02/15(土) 01:56:33.45ID:gq9DlyVN
BCHも凄いな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 01:57:59.31ID:wpu2hw0x
xrp売り込みの障害者おるな
確か高値掴みのジョージア
いい加減損切りして諦めればいいのに
2020/02/15(土) 01:58:55.82ID:ADqKM9A8
とべーー
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 02:03:23.34ID:StBndClm
わしの予想ではビットコインよりアルトの方がぶっ飛ぶ気がするのぉ
btcは当分ヨコヨコじゃないんか?
アルトバブルくるでぇぇぇっぇぇ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 02:09:04.95ID:rK0WHBhy
ETHマジで強いね
昨年の高値まであるか
2020/02/15(土) 02:15:38.39ID:oYqnRLJf
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある

そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
2020/02/15(土) 02:17:39.16ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 02:18:07.92ID:9FuTlGnZ
bfでも話題になっていたけど、やっぱSFDの仕組みは酷すぎるわ

bfの自社で買う分にはSFD付かないでしょうし、5%で売って3000円以内の損切りでも全部利益出るからな

これを放置した結果が今の過疎過疎スーパーボット大戦だしな
2020/02/15(土) 02:21:46.21ID:oYqnRLJf
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。

ビットコインの目先の利益だけみてたら、最終的にXRPに乗り移るつもりでもいいポジションとれてないんだから目先の利益は
簡単に大幅に減少するよ

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。

早めに移動しておこう
2020/02/15(土) 02:23:49.36ID:9FuTlGnZ
だいたいおかしな話だわ

乖離抑えるための仕様のはずが、5%より5.5%の方がリスク低くなるんだもん

乖離落とさないのにbfは強欲すぎて自らの信用をキッチリ落としてるからな
2020/02/15(土) 02:26:10.95ID:qwA98/QI
いやなら他行けよバーカw
2020/02/15(土) 02:26:47.84ID:KGRVLS6u
社員さんが釣れてしまった
2020/02/15(土) 02:27:04.79ID:KGRVLS6u
悔い改めよ🙏
2020/02/15(土) 02:27:35.37ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 02:28:06.99ID:9FuTlGnZ
>>705
他も使ってるけどあまりにも酷いからな

使い勝手はいいだけに残念でならないんだよ
2020/02/15(土) 02:28:10.73ID:HfhT6vlL
ビット子ちゃん〜♪
$1万タッチング来てね〜
頼むね〜
ね〜♪♪
2020/02/15(土) 02:30:28.50ID:oYqnRLJf
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。

そして、Ripple社の資金はエコシステムに還元されます!

一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる

調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。

それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない

プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。

コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/

Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/

イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/

資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
貴方は通貨で突然のリストラにあいたくなかったら早めにXRPへ移動しておきましょう。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 02:33:20.32ID:QILYRZGa
ETH吹きそう
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 02:33:20.76ID:jlxP5ZuU
ビットコの値動きもクソだし、入ってくるコロナ関連ニュースがヤバすぎて暗澹たる気持ち

誰だよ症状軽いって言ってたの
「福島原発事故が建屋の爆発のみ」「直ちに影響ない」と同じケースじゃねーか
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 02:39:19.55ID:PWA85Yn8
ライトコインはいつも不遇だなw
2020/02/15(土) 02:41:07.58ID:oYqnRLJf
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
2020/02/15(土) 02:43:52.84ID:l4TG5DZS
なかなか上段戻ってくれないねぇ🐝
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 02:49:36.91ID:/DqrNa8O
お前ら、ゴーグル買っとけよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 02:50:35.00ID:/DqrNa8O
完全密閉のやつ。
2020/02/15(土) 02:54:55.54ID:l4TG5DZS
服に付着してるからもうムリな気する
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 02:56:26.99ID:GKwTElLo
>>718
水泳ゴーグル🥽じゃだめかな
2020/02/15(土) 02:56:32.64ID:m+ZX1wPH
このリズムでまた何日か後には高値更新してるよ
2020/02/15(土) 02:58:53.25ID:qwA98/QI
ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールド
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:00:58.49ID:/DqrNa8O
>>720
ちょっとダサいがこの際いいだろう
2020/02/15(土) 03:02:11.53ID:jlxP5ZuU
千葉から総武線と都営浅草で三田泉岳寺なんてもう何百人レベルで移ってんじゃね
2020/02/15(土) 03:04:19.24ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:07:10.90ID:GKwTElLo
>>723
あの密着感は優れものだと思うしね
コロナ本当に怖いよね
2020/02/15(土) 03:07:40.69ID:6Q0cjcZW
もうどこにでも感染者が居てもおかしくない
悠長に自分は大丈夫だろうなんて考えてたら危険だな
俺は移動中と外出中は常にマスクとゴーグルを着用

見た目クソダサいけどこれが我が身を守るということ
2020/02/15(土) 03:10:50.64ID:6Q0cjcZW
やっぱこれ11300目指すのかなぁ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:11:43.92ID:9kbfsRNK
>>727
手袋を忘れてるぞ
2020/02/15(土) 03:12:24.68ID:6Q0cjcZW
10300しっかり振り切れて10500で売りが弱ければ追従しますかね
2020/02/15(土) 03:13:30.43ID:E2Gc4ztE
BCHも天井感出たけどETH全然出てない
BTCもアルトもETH集約の可能性がワンチャン
2020/02/15(土) 03:13:58.22ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 03:14:23.87ID:6Q0cjcZW
>>729
アトマイザーに消毒液入れて適度に除菌してるけど、手袋もしておくべきなんだろうな

スマホ触る時に操作感とグリップ力下がるのが嫌でな…
2020/02/15(土) 03:16:30.45ID:l4TG5DZS
やっぱアルト牽引で強いね🐝
4回目チャレンジ目指すと見ていいね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:17:01.23ID:GKwTElLo
>>733
ほら、テレビのリモコンってトイレより汚いって言うじゃん
多分スマホなんてリモコンの比じゃないくらい雑菌だらけだと思うよ
枕元に置いて寝る人いるけどさ…まあ俺なんだけども
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:17:41.33ID:GKwTElLo
>>734
サバイゔぃってなんか可愛いネーミング
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:17:52.23ID:GKwTElLo
びぃだったわ
2020/02/15(土) 03:17:54.51ID:KGRVLS6u
邪悪なる者の欲望が爆発していますね🙏

滅っ!🙏

神意の雷により魂が浄化される事でしょう🙏

哀れな強欲者に無慈悲の鉄槌を🙏
2020/02/15(土) 03:19:27.46ID:3JGsGMgR
さっきの上髭で寝ショートしてる人多そう
朝起きたら死んでるパターン
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:19:48.79ID:L52mJT4J
また揉みそうやな
2020/02/15(土) 03:19:52.00ID:6Q0cjcZW
>>735
まぁな

そう考えると、完全防止は不可能なんだよなー

ここらで有給まとめて使って家に引き籠るくらいしか手の打ちようが無いなw
2020/02/15(土) 03:20:37.81ID:tm4L8jgV
いよいよぶっ飛びそう
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:21:38.35ID:E2Gc4ztE
BTCはショートとかロングどころか、取引自体あんまされてない出来高なんだよな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:22:51.19ID:jlxP5ZuU
ビッフラのチャートがバーコードみたいになってる
hitBITで見た過疎コインのチャートと同じw
2020/02/15(土) 03:23:26.27ID:6Q0cjcZW
10300より上が重いなぁ

ここの重力振り切れたら宇宙へ旅立てるのに
2020/02/15(土) 03:23:27.79ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 03:24:16.70ID:7957w4Zw
お祈り疫病神の嘘が証明されたぞ👿
あそこで売っていたら地獄の業火で焼かれていたんだ👿
ユダめ!
2020/02/15(土) 03:24:17.18ID:l4TG5DZS
>>736
数日前だたかコテ祭りしてる時にハムちゃんが命名してくれたよ🐝
コテ短命理論を試してます
2020/02/15(土) 03:30:30.78ID:KGRVLS6u
>>747
大いなる壁を抜けてもいないのに私を疫病神扱いする異端者のようですね🙏

滅っ!🙏

去れっ!🙏

悪逆を繰り返し民を騙す値動きなどお見通しである🙏

神意は既に示されています🙏

悔い改めよ🙏
2020/02/15(土) 03:31:20.04ID:Icim0PWc
おはぎゃあああああああああああああああああああ
2020/02/15(土) 03:35:15.81ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 03:36:01.36ID:Icim0PWc
速報

CNBCがビットコ12000ドル目標と報道
https://twitter.com/CNBC/status/1228029389729910789
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/15(土) 03:36:09.19ID:PZTa6MKH
ここ然りネット上ではコロナで大騒ぎしてるぽいけどリアルだとこんなに騒がれてないし都内の通勤電車でもほとんどマスクなんかしてないな

しかしただの肺炎なのにネットではなんでこう騒ぐんだろうか
そもそも5ch入り浸ってるニートどもなんて外でないんだから関係なくね
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:38:06.76ID:fLdz6r8g
ビッフラ止まってるよな
なんだよこれ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:38:20.46ID:efBYaQHM
ジワ上げ買い上がりによる
価格操作はPUMPの前準備だぞおおおおおおおおお

>>1

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/02/15(土) 03:40:09.68ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:40:53.21ID:E2Gc4ztE
CNBCの買い煽りとか全通貨利確したい…やめてくれや
2020/02/15(土) 03:42:29.99ID:HoB+4U1w
すぐ売れだのダンプだの言ってて草
2020/02/15(土) 03:44:10.42ID:Icim0PWc
速報
ポリチェインキャピタルとかいうところが200億円規模の仮想通貨ファンド組成中(2年ぶり2つ目)
https://twitter.com/coindesk/status/1228341633009291268
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:45:55.76ID:jlxP5ZuU
>>753
都内電車のマスク率は確実に高くなってるよ
日本橋通勤の野菜の俺が言うんだから間違いない
インフル同等以上の感染率で、インフルの10倍くらい重症化率高い、ワクチン無しの病気が騒がれてないはずないだろ?
NTTデータが感染者わざわざHPで公表して通勤ルートも開示したの知らんの?
2020/02/15(土) 03:47:51.95ID:Pwu8tlXF
>>757
CNBCには黙っててほしいよな
アイツら口出してくると読みにくくなる
2020/02/15(土) 03:48:38.09ID:6Q0cjcZW
買いシグナルだがSFDで買えぬ…
2020/02/15(土) 03:49:08.98ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 03:49:42.05ID:DiZQM9Lr
うんちな出来高で上がってるのこわい
2020/02/15(土) 03:50:18.83ID:qwA98/QI
早起き休日おはリーマン買いきてんね
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:50:31.20ID:fLdz6r8g
ビッフラのおかげで逃げれたぜ
上がる前に止まるの仕様かよwwwwwwwwwwwwww
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:51:43.88ID:GKwTElLo
>>748
おおハムちゃんにか、よかったね
🐝いいよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:52:03.46ID:UHq9CX2H
最近の違法な政治献金は仮想通貨?
バレにくいよね

仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場。

ビットコインは安全資産と過剰表現

仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:52:31.01ID:UHq9CX2H
>>768
>>1
仮想通貨犯罪利用率2.6倍に!米国の2021年度予算案の中で、 仮想通貨が「テロの資金調達、マネロン」という文脈でしか使用されていない

アメリカ超党派によるテロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

106-page document
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:53:01.54ID:UHq9CX2H
>>768
未だ不透明な仮想通貨市場。


顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
2020/02/15(土) 03:53:40.20ID:UHq9CX2H
>>768
>>1
仮想通貨犯罪は年間5000億円の被害。前年比2.6倍

詐欺やインサイダー取引の損害額が5倍超
https://ciphertrace.com/q4-2019-cryptocurrency-anti-money-laundering-report/


米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:54:25.85ID:UHq9CX2H
>>768
>>1

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
2020/02/15(土) 03:54:52.26ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:55:07.18ID:GKwTElLo
>>760
日本橋通勤の野菜ってなんなんだよw
2020/02/15(土) 03:57:08.95ID:6Q0cjcZW
>>774
エリートベジタブルくそわろたw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:57:35.05ID:fLdz6r8g
メンテアタックでビッフラのロンガー焼いてくんねーかな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:58:01.93ID:+9mEQ3cV
ここ抜けたら ロングしてみるか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:58:36.22ID:fLdz6r8g
デパートの屋上で光合成してんだろ
日本橋www
2020/02/15(土) 03:58:41.90ID:oYqnRLJf
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
2020/02/15(土) 03:59:24.86ID:HoB+4U1w
練馬大根完全に見下してそう
2020/02/15(土) 03:59:43.24ID:6Q0cjcZW
www
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:59:53.18ID:ky9FzUTz
ショート入れたいが怖いなー
2020/02/15(土) 03:59:54.19ID:Ty9mpiDl
>>768

日本の政治家が中国企業から違法な政治献金受け取ってないか調べろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 03:59:54.31ID:jlxP5ZuU
>>774
野菜とか赤とか青とか分からんの?
まあいいけど
2020/02/15(土) 04:01:44.88ID:6Q0cjcZW
ショートは我慢しなよ

別に慌てなくていいじゃん
2020/02/15(土) 04:01:45.47ID:S9+72Lxs
この強さ大きく上に抜けないと落ちないな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:01:59.13ID:ee9PaLnF
ジワ上げ買い上がりによる
価格操作はPUMPの前準備だぞおおお
>>1

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:02:29.09ID:GKwTElLo
>>784
なんだあれか、赤青ってことは銀行マンか?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:03:15.17ID:jlxP5ZuU
>>788
野菜は野村
赤は三菱
青はみずほ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:04:15.86ID:fLdz6r8g
野村も最近空売りしてくれないんだよねwwwwwwwwwwwwwwww
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:04:36.76ID:GKwTElLo
>>789
なるほどな、エリートなんだな
ならやっぱりエリートベジタブルなんじゃねーか🤛
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:05:09.43ID:jlxP5ZuU
>>791
借金400万あるから
2020/02/15(土) 04:05:47.70ID:+pQmG0jp
>>1
pump前に買う、pump後に買うのは養分リスク

価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:06:02.10ID:fLdz6r8g
リーマンをエリートとは言わないぞ
リーマンは社畜だ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:07:11.55ID:+9mEQ3cV
ロングしたいけどなんか危なっかしい上がり方してんなw
2020/02/15(土) 04:07:48.36ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:08:18.44ID:fLdz6r8g
損切ったけどチキったかな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:08:44.67ID:jlxP5ZuU
フラフラ上がってると成り売り野郎に撃ち落されるのとSFDがクソで買う気せん
現物はあるけど今売ってもなあ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:09:48.50ID:E2Gc4ztE
2018はこんな感じにジワ上げしてるところを急に前触れなく殺しに来たもんなぁ
あれ経験してると買い増しできないよね
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:11:54.18ID:GKwTElLo
暴れとるな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:12:43.67ID:+9mEQ3cV
なんだろう
この蟻地獄の底で大口様が「おいでおいで〜」してる感
2020/02/15(土) 04:13:37.74ID:mfu3mko9
>>768
勘違いしてる人おおいな

政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書

「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため


https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
>>768
2020/02/15(土) 04:13:39.76ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:14:55.79ID:xY7zlPsi
「XRP」をNGワードにした方がいいのかね?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:17:18.66ID:ZaGdoHI8
dfd4.9でも付いたんだけど…
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:17:46.65ID:ZaGdoHI8
sfdな
2020/02/15(土) 04:18:09.96ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:18:27.05ID:jlxP5ZuU
>>805
4.9は祭りの夜店の景品みたいなもんだよ
絶対取れなくしてる囮商品ね
2020/02/15(土) 04:18:44.93ID:TfKZv0ln
つまらん動きやね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:20:02.52ID:ZaGdoHI8
>>808
マジかw
2020/02/15(土) 04:22:07.95ID:WxfclRRc
全財産仮想通貨に換えるか迷ってきた

東京終るだろこれ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:25:31.94ID:ZaGdoHI8
bffxは数日以内にmax132万迄行って
そっから15万落ちを想像してるんだけど

これ、2017年とはちょっと違うなぁ
アルト上げてからBTCの上波乗るってイメージ?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:25:53.49ID:E20rPujs
今年中に800万行くよ。間違いなく。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:27:38.77ID:fLdz6r8g
>>811
何を信じるかだよな
八百屋の親父にはBTCなんてゴミだしBTCで食い物が買えるわけでもない
闇市なんて円かロレックスだろ
高橋もBTC決済いれても使用者ゼロと言ってたしな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:28:01.31ID:d4OhdMQh
リップルの糞つまんねえ駄文貼ってるバカ哀れw
リップルなんか上がるわけないし、センスない長文だから誰も読んでない。
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:30:03.34ID:fLdz6r8g
損切ってからさがってきやがった寝てればよかった
2020/02/15(土) 04:31:15.93ID:5BpwabSD
下手ねえ
2020/02/15(土) 04:33:08.14ID:qwA98/QI
実需無いとか語ってる奴いるからまだまだ上がるわ
とりま11000ドルターゲットな
2020/02/15(土) 04:33:23.72ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:34:46.53ID:jlxP5ZuU
BTCでマスク購入可になればワンチャン
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:35:29.03ID:TeqskubG
コテ付きしょしんしゃマジでやられまくってるな、あいつのメンタルが心配だわ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:35:36.71ID:1kWVTAHt
>>769

>>771

海外が普通に行ってる
入国禁止を初期段階で実行しなかった日本の政治家達

日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べろ

仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場。
ビットコインは安全資産と過剰表現
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。


政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:37:38.14ID:ZaGdoHI8
ビットコインでfxって時代
なんか完璧終わった感あるな
今はsfdの影響も大きいと思うけど

お金の無い人達だけが集まってる感じ
金ある奴らは株、為替に戻った気がする

bffxは完璧板トレースだけで動いてんもん
出来高が少なすぎる…どうしちゃったんだろ??
2020/02/15(土) 04:40:02.91ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:42:57.00ID:ZaGdoHI8
bffxの60枚で支えてるのは取引所?
2020/02/15(土) 04:50:29.71ID:Icim0PWc
ていうかSFDってなに?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:52:22.36ID:ZaGdoHI8
sfdを知らないって事は現物組だね
fxはもう古いね
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:54:14.90ID:jlxP5ZuU
そこからかよ

ビットフライヤーが現物とFXの乖離を防ぐために、一定以上乖離したら手数料取って乖離を防ごうとする施策

・・・というのは表向きで、乖離5%越えたらなんとショートの買戻しでもSFD料発生
4.9と見せかけてポジション取ると5%で手数料発生したり、とにかくカオス状況を作り出してる原因
2020/02/15(土) 04:55:26.42ID:Icim0PWc
名前は知ってるんだが仕組みが分からん
乖離が高いとロングで罰金取られるってこと?
2020/02/15(土) 04:56:52.51ID:Icim0PWc
>>828
THX
2020/02/15(土) 04:57:54.51ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 04:58:20.77ID:ZaGdoHI8
買った瞬間に万取られるぞw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 05:01:39.78ID:jlxP5ZuU
>>830
ちなみに1枚につき3000円くらいね
2020/02/15(土) 05:03:33.67ID:oYqnRLJf
XRPは1月3日が20円で今37円
結構、今年のパフォーマンスは良い

回復期に入ってきてる。
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/F0qvZAM

今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!


前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです

実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
2020/02/15(土) 05:15:18.04ID:KGRVLS6u
安心ゴッドガードにより善行とショートポジションを積み、新世界到来の一撃をただひたすらに待つだけの時間🙏

悪行を続ける者への鉄槌は巨大な陰線となって顕現するであろう🙏

神はいつでも一撃を放てるのです🙏
2020/02/15(土) 05:18:19.92ID:Icim0PWc
ワイが頑張って引いた線うおおおおおおおおおおおおお
https://www.tradingview.com/x/cGdJQLvo
2020/02/15(土) 05:19:32.73ID:oYqnRLJf
XRPは1月3日が20円で今36円
結構、今年のパフォーマンスは良い

回復期に入ってきてる。
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/F0qvZAM

今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!


前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです

実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 05:19:45.09ID:RG04bJXk
ジワ上げ買い上がりによる

価格操作はPUMPの前準備だぞおおおおおおおおお

>>1

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/02/15(土) 05:19:54.71ID:oYqnRLJf
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 05:21:30.76ID:vEZTWr9B
WHOから怒られた日本ワロス

⬛WHO「日本は中国よりも自分の心配をしろ」

新型コロナウイルスの感染が広がっている問題で、進藤奈邦子・世界保健機関(WHO)シニアアドバイザーは14日、
横浜市で開かれた日本環境感染学会の緊急セミナーで講演した。
中国では新たな感染者が減りつつあるとして、「今一番、世界中が心配しているのが日本だ。ここで頑張って食い止めてほしい」と述べ、
感染拡大防止に全力で取り組むよう訴えた。




 進藤氏は新型コロナウイルスについて、「感染力は季節性インフルエンザよりも高いというデータがある。
軽症者は発症から3日までがウイルスの排出量が多い」などと特徴を説明し、注意を促した。
その上で、「日本でワクチンや治療薬の治験ができないはずがない。いいデータを出して世界に提供してほしい」と話した。
2020/02/15(土) 05:21:56.27ID:6Q0cjcZW
基本的に仮想通貨って
おいおいやりすぎだろ
って展開が多過ぎるから怖いんだよね

特に上げに関してはこの辺りを意識しておかないと想定外の暴騰で焼かれてしまう

今回は天井狙いは諦めて半減期前までに調整が来たら買えるように備えておくか
2020/02/15(土) 05:23:51.85ID:RG04bJXk
ジワ上げ買い上がりによる
価格操作はPUMPの前準備だぞおお

>>1

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ!

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 05:24:21.05ID:qXK6tSxa
今にこうなるんだからhttps://i.imgur.com/JEIyjJW.jpg
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 05:26:15.55ID:H7ZSEafz
しょしんしゃ毎回上がってから買ったり下がってから売るの笑う😭
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 05:27:09.74ID:qwZqwIPD
あかん、売っても売っても上がってくる、イーサ強すぎやぞ
日足更新に向けて暴騰しそうな予感

ドテン準備^ ^
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 05:32:06.64ID:LAMvEmn8
だって日本は政府も国民もコロナにいまだに危機意識皆無だもの

お隣の国なんて隔離中に銭湯行っただけで銃殺されたのに
2020/02/15(土) 05:32:20.33ID:oYqnRLJf
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
2020/02/15(土) 05:32:57.32ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 05:33:11.02ID:H7ZSEafz
銃殺の方がやばい😭
2020/02/15(土) 05:34:01.31ID:/wWNgTMm
中国、コロナウイルスの有効な治療法をガチで発見か? 完治した患者の血漿を重篤患者に投与すると全て回復傾向に 至急血液提供呼びかけへ [859957174]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1581675707/
2020/02/15(土) 05:36:01.55ID:JUEK7eta
>>846
危機感はともかくそれが正しい施策だと思う?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 05:36:34.45ID:n5dNA1QU
>>851
ジワ上げ買い上がりによる
価格操作はPUMPの前準備だぞおお

>>1

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ!

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/02/15(土) 05:38:45.21ID:5tIL8M2K
金曜の晩に焼かれたらマジでやる気なくなるわ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 05:41:25.71ID:jlxP5ZuU
>>851
正邪じゃなくて危機感の話でしょ
2020/02/15(土) 05:46:31.96ID:oYqnRLJf
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 05:53:05.71ID:H1CG3WY1
イーサが力尽きた時がこわいな
2020/02/15(土) 05:54:15.24ID:jlvgl69d
>>850
中国嘘おつ!
2020/02/15(土) 05:55:26.10ID:2E/f/K9a
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。

そして、Ripple社の資金はエコシステムに還元されます!

一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる

調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。

それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない

プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。

コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/

Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/

イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/

資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
貴方は通貨で突然のリストラにあいたくなかったら早めにXRPへ移動しておきましょう。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 06:17:11.67ID:AHY9l7q+
ここ10分くらいBFFXの値動きおかしくね?
なんかあんのか?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 06:25:58.89ID:ZaGdoHI8
どうおかしい?
2020/02/15(土) 06:28:23.82ID:2E/f/K9a
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。

ビットコインの目先の利益だけみてたら、最終的にXRPに乗り移るつもりでもいいポジションとれてないんだから目先の利益は
簡単に大幅に減少するよ

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。

早めに移動しておこう
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 06:29:06.60ID:0L+5g2Ry
ジワ上げ買い上がりによる価格操作はPUMPの前準備だぞおおおおおおおおお
>>1

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 06:37:36.36ID:0L+5g2Ry
上値貼り付ききてんね!!


大口の相場操縦pumpのやる気バロメータビンビンやん


ロングしようぜ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 06:38:26.24ID:LAMvEmn8
むしろ誰もやってないんじゃね?ってレベルで動いてない
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 06:39:22.60ID:hji3+iGc
pumpよりもdump
2020/02/15(土) 06:53:40.05ID:7xNOJx0b
fxgt ビットコドル
325.08↓イン
+1126円ゲット(^^♪
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 06:57:04.43ID:IFOBVPN3
天井くさい
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 06:58:40.79ID:eDztYTmc
まあ近いうちに大きく下げるやろな
そこで仕込むしかない
2020/02/15(土) 06:58:55.18ID:vb3x9+oB
おとといずどーんと落ちた辺りの値段ですね
2020/02/15(土) 06:59:53.51ID:2E/f/K9a
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。

ビットコインの目先の利益だけみてたら、最終的にXRPに乗り移るつもりでもいいポジションとれてないんだから目先の利益は
簡単に大幅に減少するよ

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。

早めに移動しておこう
2020/02/15(土) 07:00:46.22ID:2E/f/K9a
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 07:06:46.89ID:9uKnQbeL
ーーーー

XRPの奴隷構造

リップリ社の目指す価値のインターネットとは

xrpを毎月10億枚売りさばいて、うまいもん食って、いいオンナと寝ることです

それからあと600億枚売るんで覚えといてちょ

よろしく信者

りっぷり社よりww
2020/02/15(土) 07:11:10.84ID:zSoytVMZ
この強さなら年末12000ドルもある気がしてきた
2020/02/15(土) 07:16:07.40ID:utyS3La4
今週末は有り余った金でBTCを遊ぶ金持ちが参入してきて大幅に上がる予感
2020/02/15(土) 07:27:05.53ID:kkA9tHBn
>>872

仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。

そして、Ripple社の資金はエコシステムに還元されます!

一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる

調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。

それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない

プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。

コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/

Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/

イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/

資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
貴方は通貨で突然のリストラにあいたくなかったら早めにXRPへ移動しておきましょう。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 07:29:29.12ID:hji3+iGc
元は500円くらいのマスクが10000円くらいで転売されててワロタ
2020/02/15(土) 07:38:03.36ID:kkA9tHBn
XRPは1月3日が20円で今36円
結構、今年のパフォーマンスは良い

回復期に入ってきてる。
最近の1時間足はどんどん上がってる
https://imgur.com/a/F0qvZAM

今年はXRP伸びておそらく80円〜100円ぐらい行くと思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!


前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです

実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
878ハム蔵の叔父
垢版 |
2020/02/15(土) 07:43:31.89ID:dZj8uK1S
ハム蔵ー!
昨日ちゃんとロング仕込んだかー!?
2020/02/15(土) 07:47:14.04ID:KGOQ9ji+
わいのネムが二倍に輝いとるわ
2020/02/15(土) 07:49:21.00ID:kkA9tHBn
仮想通貨は普及に時間がかかるんだからXRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なんだよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わるよ。

そして、Ripple社の資金はエコシステムに還元されます!

一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ない
じきにまた足りなくなって普及前に終わるだろう。ちょっとしか追加資金も無いのだから
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる

調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのだ。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨を調べて少なすぎるものはそろそろ
危ないのかもしれないですよ。

それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのだ
本来は他の通貨もそうすべきだったのだ
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない

プロジェクトや事業は資金がないと開発できない、宣伝できない、続けられない
資金が多いに越したことないのです
これは世の中では当たり前の原理原則です。

コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/

Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/

イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/

資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
貴方は通貨で突然のリストラにあいたくなかったら早めにXRPへ移動しておきましょう。
881ハム蔵の叔父
垢版 |
2020/02/15(土) 07:50:35.50ID:dZj8uK1S
ロングを利確するかちょっと悩む感じじゃのぅ
ワシ的にはもう少し勢いよく上がるイメージだったんじゃが
ここから10100あたりまで落ちても不思議じゃないぞこれ
2020/02/15(土) 07:51:49.58ID:vb3x9+oB
天井くさい
2020/02/15(土) 07:52:30.23ID:Icim0PWc
速報

2/18アメリカで行われるビットコオークションの前日〜当日にクソ下がる可能性がある模様
2020/02/15(土) 07:55:38.92ID:kkA9tHBn
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 07:56:39.86ID:XbVQ76ts
血のバレンタインに騙されたショーターも多いだろうなw
2020/02/15(土) 08:01:21.30ID:FwhDj0qG
また無限買い始まったな強すぎる
2020/02/15(土) 08:04:31.05ID:jlvgl69d
黙って買っとくわ💢
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 08:05:58.85ID:GNZZjtfU
下で買って上で売るだけの簡単なお仕事です
が、軒並み上なので難しいお仕事になってしまいますた
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 08:07:01.00ID:mvELnTaW
こうやって総楽観になった瞬間が一番危ないんだよ
一昨日の全モの全モで学んだw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 08:07:21.65ID:F5q0wL8o
コロナでオリンピック中止の可能性
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 08:11:09.56ID:58jlfvOW
つか開催強行したら世界中からバッシングされるんじゃね
コロナを世界に拡散させんのかよって
2020/02/15(土) 08:13:06.93ID:GHNNNWwV
ビットコちゃんは不思議な値動きをするのが得意な通貨さんなんだね
2020/02/15(土) 08:17:58.20ID:kkA9tHBn
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 08:18:21.85ID:A+PV70Cx
130万まで行く可能性は否定できない
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 08:20:54.54ID:fRsk1EWD
ビットコイン様の前では人は無力やねん
2020/02/15(土) 08:27:56.62ID:Orr+Q8Ae
まともな調整ホントなしなんだよなぁ
何故だろ?
2020/02/15(土) 08:30:32.60ID:fKSOh0NQ
ビットコインの試みは素晴らしいよ
2020/02/15(土) 08:32:51.40ID:kkA9tHBn
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 08:34:53.52ID:Icim0PWc
今日も元気だしていこうぜ!
https://www.youtube.com/watch?v=qoAao84Yetc
2020/02/15(土) 08:35:25.26ID:fKSOh0NQ
XRPは電力の裏付けが無いから時間と共に無価値になる
2020/02/15(土) 08:38:10.13ID:plpcwfkl
おはようです。
4時間足ダブルボトム。もう一回高値チャレンジ。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 08:39:10.27ID:H7ZSEafz
>>861
うるえぇなお前😭さっさと脳幹ぶち抜かれてしねや😭
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 08:40:24.77ID:H7ZSEafz
>>889
って危険に感じてる時にブワッとあげてくるよ😭
2020/02/15(土) 08:40:50.90ID:kkA9tHBn
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 08:42:16.16ID:H7ZSEafz
>>904
引越し😭引越し😭さっさと引越ししばくぞ😭
2020/02/15(土) 08:48:29.68ID:fKSOh0NQ
エネルギー通貨理論って知ってるか?
これ程公平な通貨は今まで出てきてない
2020/02/15(土) 08:49:40.25ID:jlvgl69d
いい加減動いてくれ
2020/02/15(土) 08:50:16.85ID:Gh5KbgAz
じわあげで良いぞ
909値動きキスチュ(損益-104000)
垢版 |
2020/02/15(土) 08:55:05.55ID:k/xo+Gbf
どんどん底堅くなってきているね
2020/02/15(土) 08:56:41.66ID:PmkRikvL
>>900
というか売り圧越えて価格上がるほど買い上げる存在がいないから価格上がらない
ただの受給の話
2020/02/15(土) 09:00:05.00ID:FwhDj0qG
btcが高値に張り付いたままだから勢い凄いアルトが買われまくりだな
全アルトが先月から二倍超えてる
2020/02/15(土) 09:01:26.81ID:kkA9tHBn
リップル、主要仮想通貨最大の価格上昇率を記録|将来性の高さに投資家は熱視線か
https://coinotaku.com/news/articles/62995
2020/02/15(土) 09:01:32.67ID:Gh5KbgAz
ドレインも起こらなそうだな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:01:47.76ID:rPbIxdCZ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ

24時間以内にビットコインの価格が10900ドルまで上昇しますように。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:04:58.30ID:0L+5g2Ry
買い上がり上値張り付きまさに
価格操作pumpの準備中


価格操作pumpくんぞ

pump前にロング仕込め!!!
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:05:11.11ID:xB+hW9mm
昨日の弱さが嘘のような強さや
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:05:19.25ID:0L+5g2Ry
ジワ上げ買い上がりによる価格操作はPUMPの前準備だぞお
>>1

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:06:19.75ID:3mCRkCSc
>>905
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 09:06:36.24ID:jlvgl69d
死ぬほど上げてくれ!
2020/02/15(土) 09:07:23.43ID:yT8ZWTwP
死になさい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:07:39.82ID:Nre42LlH
しょしんしゃ大丈夫かいなほんと😭
2020/02/15(土) 09:07:50.74ID:kkA9tHBn
リップル、主要仮想通貨最大の価格上昇率を記録|将来性の高さに投資家は熱視線か
https://coinotaku.com/news/articles/62995
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:08:09.13ID:Nre42LlH
>>920
おはよう

   😭
   / /
   〉\
2020/02/15(土) 09:08:33.35ID:RaL0NODn
ぶちあげ!
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:08:45.71ID:Z3f5Gc5E
SFDきついな
こんなチマチマした動きで数千円取られたら勝ち目無い
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:09:37.16ID:Nre42LlH
>>924
おはよう

   😭
   / /
   〉\
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:10:35.48ID:xB+hW9mm
イーサ先生先導お願いします😭
2020/02/15(土) 09:10:39.91ID:RaL0NODn
>>926
暴落させろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:13:28.63ID:Nre42LlH
>>928
どっちよ

   😭
   / /
   〉\
2020/02/15(土) 09:13:50.82ID:jlvgl69d
ひでえ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:14:25.54ID:Nre42LlH
>>930
ドンマイ

   😭
   / /
   〉\
2020/02/15(土) 09:14:42.59ID:jlvgl69d
上行けんなら100万指値おいとくわ💢
2020/02/15(土) 09:14:45.28ID:zSoytVMZ
上がるとは思うが、土日のみんなが張り付いてる昼間から上げはないと思うな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:15:08.44ID:Nre42LlH
>>930
でもどうせ上がるよ

   😭
   / /
   〉\
2020/02/15(土) 09:15:58.00ID:RaL0NODn
>>929
国内現物価格だと114万辺りでショートした
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:16:29.23ID:Nre42LlH
落ち着いて
.             彡 ⌒ 🎀
             (。-ω-。).
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'




.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             ✋💢🤚
              uーu'
2020/02/15(土) 09:16:37.68ID:kkA9tHBn
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:16:59.31ID:H7ZSEafz
イーサ神じゃん😭31000で指値しとくわ😭
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:17:50.43ID:jdF/snJC
この時間は雑魚しからおらんなwwwwwwww
2020/02/15(土) 09:18:01.65ID:yT8ZWTwP
>>923
おはガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:18:03.40ID:Nre42LlH
>>938
ETH2.0の為にみんな買ってるからすぐ売って後悔したらダメだよ😭
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:18:53.99ID:H7ZSEafz
>>941
なにされ😭
2020/02/15(土) 09:19:05.25ID:yT8ZWTwP
>>933
そんなん関係ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:20:41.89ID:H7ZSEafz
もっと伸びるってことけ?😭イーサ2貰えるのっていつだっけ😭
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:21:23.85ID:Nre42LlH
>>942
ETHは今年ETH2.0になってETH持ってる人はそれを無料で貰えるんだと思う😭
BTC持ってた人がBCHやゴールド、ダイヤモンド貰えたみたいに持ってるだけでお金持ちコースなのさ😭
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:22:11.49ID:Nre42LlH
>>944
ETHスレ今結構人いるから聞きにいっておいでよ😭
2020/02/15(土) 09:23:24.28ID:FwhDj0qG
10500から急落したのがすっかり忘れられるこの強さ。あと100ドル少々で
急落前の価格超える。これ超えたら12000触りに行くだろ
2020/02/15(土) 09:34:23.73ID:wtTVXCrz
115万少し上にショートのストップたくさんありそう
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:44:37.99ID:H7ZSEafz
リバった瞬間全モあったやねやっぴじわ上げ最強かじわ上げは木葉にて最強
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:44:54.30ID:EaPTYWy7
お祈りしてたやつとかどこいったんだよw
ああいうのマジで短期で消えるよな
2020/02/15(土) 09:46:22.93ID:IwNrQZrJ
お祈り疫病神死んだな👿
みんなはああいうカスに騙されたらいかんで👿
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:46:24.89ID:EaPTYWy7
はいよ、はいよ、はいよ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2661【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581727565/
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:46:30.36ID:GNZZjtfU
ゲーノーカイみたいなもんよ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:47:48.17ID:58jlfvOW
XRPをNGワードにしたらめっちゃ快適
2020/02/15(土) 09:48:18.24ID:jlxP5ZuU
一応トレーダーのしょしんしゃや靴磨きみたいなコテは増えてくれ
臭男とかお祈りとか豆とかのガイ系ばっかメンバー豊富やん
2020/02/15(土) 09:49:36.24ID:kkA9tHBn
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。

ビットコインの目先の利益だけみてたら、最終的にXRPに乗り移るつもりでもいいポジションとれてないんだから目先の利益は
簡単に大幅に減少するよ

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。

早めに移動しておこう
2020/02/15(土) 09:50:39.37ID:8PWGtmRo
>>861の毛髪は半減期で基本的に量が半分になるので、額の面積2倍に上がる。
そうしたら、前髪が今の2倍になってなければ生え際が後退した分、長くなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもかつらをかぶれば大丈夫という意見も散見されるが、かつらは、パッと見はげてないように見せかけるためのものです。本当の毛髪量を増加させるモノではない。

そして、>>861は見栄をはり過ぎるからかく汗を考えずにかぶるからますます毛に悪い。
ということは今の薄毛エリアが2倍近くに増えてさらに広がり生毛もペンペン草も生えないハゲなってくる。
つまり、やがてただの坊主頭に近づいてくる。
2020/02/15(土) 09:50:44.36ID:Icim0PWc
アセトラおばさんどこいったん
2020/02/15(土) 09:52:19.24ID:yT8ZWTwP
>>955
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな雑魚どもと一緒にすんなクソガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/15(土) 09:52:54.41ID:kkA9tHBn
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:53:13.76ID:qpaOY02N
鶯谷の熟女デリヘルに行ったともっぱらの噂
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:54:59.43ID:EaPTYWy7
鶯谷デッドボールだろ、値動キストもそこへ行ったと言われてたな
仮想通貨でぼろ負けしたらそこが最終地点よ
2020/02/15(土) 09:58:02.30ID:aOeLMHG1
>>958
ホントそれww
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:58:13.32ID:qpaOY02N
アセトラおばさんじゃなくてディセトラおばさんじゃなかったっけ?
2020/02/15(土) 09:58:48.72ID:jEkpbEkG
あいつなら、バイオプで大損して巣鴨の泡姫になったぞ
2020/02/15(土) 09:58:58.23ID:aOeLMHG1
>>964
ディセトラだったな
どっちでもいいけど
2020/02/15(土) 09:59:38.56ID:aOeLMHG1
>>965
w
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:59:50.83ID:EaPTYWy7
あいつは名前コロコロ変わってたよ
最後らへんはあれは私じゃない、私はショート一択とか言いながら華麗に焼けて散っていったよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:00:29.97ID:EaPTYWy7
>>965
巣鴨エリエール(泡姫)爆誕だな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:00:32.12ID:qpaOY02N
巣鴨ってエデンか?
京都はおばはんのブランドもあるからおるなら川崎やな
2020/02/15(土) 10:00:51.11ID:ZuF+Abkg
最初のうちは損切り出来たりするんだけど三ヵ月くらいで投資サイトとかに書かれる当たり前のルールが守れなくなって退場する
だいたいの人間がそれくらいので慣れて油断するからクソコテ共も同じくらいのペースで消えていくんだ
だから1年生き残るようなコテは1割もいない
2020/02/15(土) 10:01:46.71ID:kkA9tHBn
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:02:20.04ID:2UvbtEvD
クソコテはみんなこぞってハイレバだから数回のやらかしで消えてくな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:02:38.71ID:rPbIxdCZ
お祈りしようがしまいが、こんなクソみたいな値動きでは大口以外は誰も儲け続けることができないだろ。まだ、お祈りしてたほうがマシだな。まあ少しでも霊感がある奴に限られるが笑
2020/02/15(土) 10:03:36.47ID:kkA9tHBn
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 10:04:04.92ID:gDnW6jYE
>>971
損切ラインがわからないところで入ったりするってことかな
自分も気を付けよう・・・
2020/02/15(土) 10:04:22.60ID:kkA9tHBn
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:05:01.40ID:rPbIxdCZ
お祈りしようがしまいが、こんなクソみたいな値動きでは大口以外は誰も儲け続けることができないだろ。まだ、お祈りしてたほうがマシだな。まあ少しでも霊感がある奴に限られるが笑

FXではなく現物をコツコツ買うのが一番だ。
2020/02/15(土) 10:05:36.60ID:kkA9tHBn
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 10:06:23.56ID:Icim0PWc
損切しなければ負けないのに^^;
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:06:57.11ID:rPbIxdCZ
依存症患者の皆さんはハイレバでやりたいだろうがな笑
2020/02/15(土) 10:10:45.44ID:kkA9tHBn
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 10:12:10.19ID:b2lly6Ky
まだsfdでワロタ
死ぬほど下げてくれ
2020/02/15(土) 10:13:19.82ID:yT8ZWTwP
>>983
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーだ下げとかいってんのね障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:13:20.82ID:rPbIxdCZ
リップル信者の人、ここじゃなくてリップルの板に投稿したほうがいいんじゃない笑
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:14:05.85ID:sYzugbVw
おお神よの奴復活しててワロタ
2020/02/15(土) 10:14:39.16ID:yT8ZWTwP
ショタロウはロスカされる時もsfd取られんのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたいへんやのプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/15(土) 10:16:22.85ID:DM8+Tswq
とりあえず11300越えれば調整してから2万ドルが見えるわ
2020/02/15(土) 10:16:34.89ID:aOeLMHG1
ジワジワいくよなー
ガッとぶっ飛ばして
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:17:15.40ID:EaPTYWy7
>>987
そうだとしたら無慈悲な追い討ちだよなw
萬田銀次郎やウシジマくんも顔負けな取り立てw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:21:31.73ID:L8ALC00e
天井だな
2020/02/15(土) 10:22:33.74ID:yT8ZWTwP
>>991
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/15(土) 10:23:18.96ID:yT8ZWTwP
>>990
5パー未満でショートしてて、それがsfd中にロスカされたら取られるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/15(土) 10:23:55.86ID:kkA9tHBn
BTCの奴隷構造

まあ、ビットコインは発行が半減してインフレするから価格が上がるというのは聞こえはいい

しかし、その実態はその発行されるBTCはマイナーの報酬であって、その報酬が半減するのを新規の人に買わせ
値を2倍に釣り上げることで通貨の運営がなりたってる

4年毎にマイナーの報酬が半減するたびに新規に買わせて2倍にするっつーのはもうそろそろ限界だよね

奴隷に「デジタルゴールド」ってちらつかせて買わせるのはやめた方がいいよ

これは上位1パーセント未満が9割持ってるBTCでは、新規は初期のマイナー(超富裕層)の奴隷と同じこと

初期のマイナー(超富裕層)が富をほぼ独占しているいびつな通貨なのだ

XRPはBTCのような奴隷構造は無い BTCはこの構造が通貨の存亡にかかわっている

XRPにはそもそもマイナー自体が無いし、新規に買わせて2倍にする構造もない 

XRPはそれによって通貨の運営が成り立ってるわけでもない
2020/02/15(土) 10:24:58.46ID:yT8ZWTwP
>>991
現実みようなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:26:15.40ID:EaPTYWy7
>>993
本当に鬼だなbf

ロスカットしますね^^
あっ、3000×枚数もついでに頂きやす^^
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:29:19.60ID:EfjEH0/r
落ちてきたか?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:30:22.53ID:H7ZSEafz
うわああああああ暴落たああああ😭
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:30:43.31ID:H7ZSEafz
>>998
廃障害者w w w w w w w w w w w w w w
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 10:31:54.93ID:C+4uSc9P
さて
そろそろ税金の話でも始めるか…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 40分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況