Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2657【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581561026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2658【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581583335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2660【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581666661/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2661【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 09:46:05.45ID:EaPTYWy7159承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:19:23.12ID:StBndClm こんなんロング放置で大丈夫よ
あのショート受け取り高金利で落ちんのんじゃけぇ相当ショート溜まったろ
まぁbtcドミナンスは下落トレンド
コインマーケットキャップは上昇トレンドじゃけぇ
btcは当分ヨコヨコが濃厚じゃない?
あのショート受け取り高金利で落ちんのんじゃけぇ相当ショート溜まったろ
まぁbtcドミナンスは下落トレンド
コインマーケットキャップは上昇トレンドじゃけぇ
btcは当分ヨコヨコが濃厚じゃない?
160承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:21:10.45ID:qpaOY02N 為替おやじ出たー!!
161承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:21:41.01ID:K0J3SuIC 3ドルだった時に5ドル超えるか銅か議論してたのが懐かしいよな
162承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:23:06.64ID:JUEK7eta ビットコ触り始めてから法定通貨に対する不信が芽生えたというか、
ビットコがどれだけ高騰しても法定通貨に替えることに不安を覚えるようになった
ビットコがどれだけ高騰しても法定通貨に替えることに不安を覚えるようになった
163承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:23:14.67ID:qpaOY02N さすがにその頃はしらん
164承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:23:29.56ID:fLdz6r8g 為替おやじもビットコやってそうだなw
165承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:23:32.96ID:eYe38n7q ライトコインの初期スレも来年消えてるかもなこのコインとか笑ってたのが懐かしいわ
166承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:25:51.50ID:oJzWOSmp このスレ最強の逆神為替オヤジが上予想
167承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:25:56.32ID:qpaOY02N 為替おやじが上目線なら安心してS握っとけるわ。さんきゅ
168承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:26:45.87ID:woXotzi9 為替おやじが珍しく上げ予想
本気下げ注意な
前下げ予想した時はぶち上がりました
本気下げ注意な
前下げ予想した時はぶち上がりました
169承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:28:11.52ID:fLdz6r8g レンジだろ
170たまに来る為替おやじ?
2020/02/15(土) 13:28:12.40ID:jtKFYr3Q 私はまだビットコ参入してませんが、チャートは毎日見てます。
これ4時間足以上でトレードしないとなかなか勝てないと思うね
今は上げ圧力強いと思う
これ4時間足以上でトレードしないとなかなか勝てないと思うね
今は上げ圧力強いと思う
171承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:28:54.26ID:H7ZSEafz >>168
根拠にならなくね😭
根拠にならなくね😭
173承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:29:40.11ID:qpaOY02N >>171
こいつほんとにたまにしかこないけど、毎回予想の逆いってるから。これマジ
こいつほんとにたまにしかこないけど、毎回予想の逆いってるから。これマジ
174承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:30:28.76ID:fLdz6r8g175承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:31:38.29ID:fLdz6r8g176承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:32:17.80ID:qpaOY02N177承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:32:56.52ID:KGRVLS6u 神意が示されてただ待つだけで利益をもたらしてくれる相場🙏
私は一切迷わず言葉を発するのみ🙏
悪行を繰り返し値動きで民を惑わすならず者に裁きの鉄槌が下されるであろう🙏
その時になってようやく私が皆に説いていた言葉を理解するであろう🙏
哀れな狼狽者に救いの手があらんことを🙏
私は一切迷わず言葉を発するのみ🙏
悪行を繰り返し値動きで民を惑わすならず者に裁きの鉄槌が下されるであろう🙏
その時になってようやく私が皆に説いていた言葉を理解するであろう🙏
哀れな狼狽者に救いの手があらんことを🙏
178承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:34:01.15ID:oJzWOSmp >>175
また自演してんのかいい加減にしろハゲ
また自演してんのかいい加減にしろハゲ
179たまに来る為替おやじ?
2020/02/15(土) 13:34:08.84ID:jtKFYr3Q >>174
それは無視してやるしかないと思う
それは無視してやるしかないと思う
180承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:35:13.76ID:fLdz6r8g181承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:35:37.55ID:H7ZSEafz >>173
前違うからといって次も違うことの根拠にはならない😭
前違うからといって次も違うことの根拠にはならない😭
182承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:36:13.21ID:X8mCkuCG 自演うざすぎワロタ
184承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:36:37.42ID:yT8ZWTwP >>158
200万で巨大なダブルトップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑わせんなよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
200万で巨大なダブルトップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑わせんなよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
185承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:37:11.47ID:T4Lp2jV+ "為替オヤジ"でググっても仮想通貨しか出てこなくて草
186承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:37:22.58ID:fLdz6r8g >>182
お前はマックス先生のサロンでも行ってろよ
お前はマックス先生のサロンでも行ってろよ
187たまに来る為替おやじ?
2020/02/15(土) 13:37:50.89ID:jtKFYr3Q DMMのチャート見てますが、120〜130万位で上値からの抵抗ラインあたりますよね、
ここ抜けたら150万まではほぼ行きます。
問題はその後・・・
ここ抜けたら150万まではほぼ行きます。
問題はその後・・・
189承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:38:27.61ID:Q1M4KIma おいw
大物トレーダーがこのスレにいるらしいぞw
大物トレーダーがこのスレにいるらしいぞw
190承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:38:58.61ID:+gPGRdW+ 大物トレーダーどーれだ?
191承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:38:59.81ID:5r/86qzX この為替親父偽物だろ
本物はもっと臭いからな
全然違う
本物はもっと臭いからな
全然違う
192承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:39:07.88ID:T4Lp2jV+ なんでいつもこいつ出てくるとセットでファンが湧くんだよw
193承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:39:17.46ID:DoitoUmK は〜い
😭
/ /
〉\
😭
/ /
〉\
194承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:40:09.77ID:VS2VXoPy ここでロングとかアホだろ
俺言ったからな?
俺言ったからな?
195承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:41:45.21ID:fLdz6r8g196承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:44:43.48ID:Q1M4KIma 以前の為替オヤジと口調がまったく別物
あと、😁←この独特のキモいの多様しない時点で偽物
あと、😁←この独特のキモいの多様しない時点で偽物
197承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:45:02.48ID:fLdz6r8g 為替おやじをまとめると
上いったら150万
下いったら70万て事やな
上いったら150万
下いったら70万て事やな
198たまに来る為替おやじ?
2020/02/15(土) 13:45:54.62ID:jtKFYr3Q はい、本物です。
コロナウィルス怖くて散歩も躊躇してる小心者ですヨ。
ビットコトレード今もで稼いでる方がいらっしゃるのはチラチラ耳に入ってきます。
チャートが出来上がりそろそろ参入したいと思ってますが、この動きは・・
コロナウィルス怖くて散歩も躊躇してる小心者ですヨ。
ビットコトレード今もで稼いでる方がいらっしゃるのはチラチラ耳に入ってきます。
チャートが出来上がりそろそろ参入したいと思ってますが、この動きは・・
199承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:46:02.96ID:fLdz6r8g 以前とは状況が違うだろ、大人とはそういうもんだ
200承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:46:26.75ID:TAw/iVap 上か下かなんて主張しあっても、結局なるようにしかならんからなー
どうなっても良いようなポジ管理ができてりゃあ問題ない
ポジトークは身を滅ぼす
どうなっても良いようなポジ管理ができてりゃあ問題ない
ポジトークは身を滅ぼす
201承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:48:58.82ID:0L+5g2Ry ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたいやろ
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
クジラも高く売りたいやろ
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
202承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:49:05.28ID:T4Lp2jV+ >>195
市況よく行くけど大物トレーダー為替オヤジなんて聞いたことないし、ググっても仮想通貨関連しか出てこないんだけど
市況よく行くけど大物トレーダー為替オヤジなんて聞いたことないし、ググっても仮想通貨関連しか出てこないんだけど
203承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:49:25.34ID:Q1M4KIma いや、為替オヤジは下げトレの時にウッキウキで現れてまだ下がるとしか言わない糞雑魚だろ
為替オヤジ現れたら下げトレの底が見え始めるという指標キャラ
豆一族みたいなもんだぞ
ビットコもショート推ししかしなかった
為替オヤジ現れたら下げトレの底が見え始めるという指標キャラ
豆一族みたいなもんだぞ
ビットコもショート推ししかしなかった
204承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:49:45.83ID:fLdz6r8g お前ら質問あるなら聞いとけや
FXりょうめいきからの生き残りだぞ
FXりょうめいきからの生き残りだぞ
205承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:50:42.37ID:Q1M4KIma りょ…黎明期!
206承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:50:52.24ID:qQ7vVGU2 なんだよりょうめいきって黎明期のこと?
それとも5ちゃん特有の謎の言葉なのそれ
それとも5ちゃん特有の謎の言葉なのそれ
208承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:52:09.05ID:fLdz6r8g 論文なら漢字間違えるよりひらがなで書けと教わったが
209承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:52:27.69ID:Q1M4KIma 生き残りに価値など無い
これから生き残るかどうかはまったく別の話だろ
プロでも不測の一撃で死ぬ投資の世界で何言ってんだよw
これから生き残るかどうかはまったく別の話だろ
プロでも不測の一撃で死ぬ投資の世界で何言ってんだよw
210承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:53:10.43ID:fLdz6r8g あ、れいめいきねハイハイ
211さとし
2020/02/15(土) 13:53:36.32ID:t4PAO8S4 すいません今までの流れ全部私の自演でした
212デヴィ景子スカルケロ
2020/02/15(土) 13:53:51.77ID:vb3x9+oB 両名器?
213承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:54:05.33ID:H7ZSEafz なぜ分からないの一言が言えないのか😭
214承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:54:22.66ID:TAw/iVap 生き残りの真価はリスク管理にある
どんな商品でも相場でも通用する普遍的なチカラやぞ
どんな商品でも相場でも通用する普遍的なチカラやぞ
215承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:54:29.96ID:H7ZSEafz お前らなんかがそんなホイホイ予測できるなら誰も苦労しないわ😭
216承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:54:42.99ID:fLdz6r8g お前ら匿名掲示板の使い方間違ってるよな
今日かぎりのIDでマウントとってうれしいんかw
今日かぎりのIDでマウントとってうれしいんかw
217承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:55:54.02ID:Z8hKa5Xs 仮想通貨三年やってるけど上行くかどうかなんてわからん
必要なのはリスク管理だけだ
必要なのはリスク管理だけだ
218承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:56:41.99ID:qQ7vVGU2 正しい使い方教えてくれよ逆に
便所の落書きだろ特にこんなとこなんて
便所の落書きだろ特にこんなとこなんて
219承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:58:22.01ID:fLdz6r8g220靴磨き
2020/02/15(土) 13:58:26.22ID:nTmE1tqE 無限難平ボットについて
一応シストレに当たるのか微妙ですが、1000円下がるごとに0.005枚買って行く無限ナンピンボットを動かしていました(20万円幅で1枚)
各玉は3000円幅くらいで上がったら即売ります
1000円幅でも良いですし、8000円幅でも良いですし、ボラに合わせて自動調整しましょう
ccとliquidが無料なのでオススメですが、最近はGMOで挿しなら手数料も貰えるのでそっちのほうがいいですね
で、ビットコインのムーンにかけているので、価格が戻る前提では100%負けず、レンジが続けは続くほど毎日1000円くらい上がりが出続けます
資産が潤沢なら、0.005枚を、0.02枚くらいにすると下がった時に精神的に辛いですが、手放しで、毎日5000円くらい稼ぎます
このシステムの難点は上げ相場に弱いところです
すなわち、システム稼働開始時の価格より上がると現物が無くなり動かなくなることです
僕は100万以上になってからこのシステムは止めています
不労所得への一歩としてどうですかね?
一応シストレに当たるのか微妙ですが、1000円下がるごとに0.005枚買って行く無限ナンピンボットを動かしていました(20万円幅で1枚)
各玉は3000円幅くらいで上がったら即売ります
1000円幅でも良いですし、8000円幅でも良いですし、ボラに合わせて自動調整しましょう
ccとliquidが無料なのでオススメですが、最近はGMOで挿しなら手数料も貰えるのでそっちのほうがいいですね
で、ビットコインのムーンにかけているので、価格が戻る前提では100%負けず、レンジが続けは続くほど毎日1000円くらい上がりが出続けます
資産が潤沢なら、0.005枚を、0.02枚くらいにすると下がった時に精神的に辛いですが、手放しで、毎日5000円くらい稼ぎます
このシステムの難点は上げ相場に弱いところです
すなわち、システム稼働開始時の価格より上がると現物が無くなり動かなくなることです
僕は100万以上になってからこのシステムは止めています
不労所得への一歩としてどうですかね?
221承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:00:47.70ID:TAw/iVap 今日も平和でよろしい
222承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:02:00.74ID:yT8ZWTwP アガガガガガーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
223承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:02:36.42ID:yT8ZWTwP 為替親父がまともなコテだァ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今日も笑かしてくれるねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:04:22.15ID:fLdz6r8g >>224
だって他に例えようがない
だって他に例えようがない
226たまに来る為替おやじ?
2020/02/15(土) 14:04:50.66ID:jtKFYr3Q ビットコトレーダーにも若い優秀な方がいらっしゃる事は聞いてます。
ビットコで一泊2日か2泊3日で利益確定して行けるならかなり稼げるでしょうね
勝ってる優秀な方は何かに気づいてるはずです、その何かは自分で苦労して見つけたものです。
ビットコで一泊2日か2泊3日で利益確定して行けるならかなり稼げるでしょうね
勝ってる優秀な方は何かに気づいてるはずです、その何かは自分で苦労して見つけたものです。
228承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:06:30.32ID:Q1M4KIma 仮想通貨の超短期スキャを3年やって原資10万を3000万にしたが、なぜ俺がスキャに拘るのかと言うと、単純に明日どっちに向かうかの判断が難しいから張り付いていない時にポジ持ちたくないという点に尽きる
こんなもんわかるかよ
つい先日もあったが、10500から落ちて再度高値更新まで戻った瞬間叩き落とされるんだぞ
あんなもん普通の感覚ならロング超優勢に見えるだろ
まさか一撃で落とされるとはってなるだろ
為替と違って仮想通貨は個人のパワーがあまりにも強すぎるんだよ
こんなもんわかるかよ
つい先日もあったが、10500から落ちて再度高値更新まで戻った瞬間叩き落とされるんだぞ
あんなもん普通の感覚ならロング超優勢に見えるだろ
まさか一撃で落とされるとはってなるだろ
為替と違って仮想通貨は個人のパワーがあまりにも強すぎるんだよ
229承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:06:40.89ID:fLdz6r8g >>226
仮想通貨関連の株上がらないんですけど
仮想通貨関連の株上がらないんですけど
230承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:07:47.63ID:fLdz6r8g231承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:08:06.26ID:eDztYTmc 今年も盛り上がって盗難されるのかな…
232承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:09:30.53ID:qQ7vVGU2233承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:10:11.16ID:vBP/Hr7g すれ違、初歩な質問ですいません
今現在MT4の使える業者は何社ありますか?
ビットポイントという会社は確認できたのですが?
お勧めあったら教えて貰えたら有り難いです
今現在MT4の使える業者は何社ありますか?
ビットポイントという会社は確認できたのですが?
お勧めあったら教えて貰えたら有り難いです
234承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:10:19.84ID:fLdz6r8g >>232
はい、ブーメラン一丁あがり
はい、ブーメラン一丁あがり
235承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:10:28.16ID:FMb1LqTk https://twitter.com/btcrob/status/1228545891004342274
This photo, is becoming a reality. It's only a matter of time fam.
https://pbs.twimg.com/media/EQyr-U1VUAE3SKh.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
This photo, is becoming a reality. It's only a matter of time fam.
https://pbs.twimg.com/media/EQyr-U1VUAE3SKh.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
236承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:11:22.17ID:m+ZX1wPH 遅くとも水曜ぐらいには上にまた飛んで115〜120万ゾーンでまた揉み合うんでしょ?
238承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:19:04.25ID:gtK2A06b はよ1万割れや
239承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:22:02.72ID:WlOU+URZ >>144
破産しろっていうの?
破産しろっていうの?
240承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:22:22.38ID:Q1M4KIma \/ ̄ ̄\/ ☆
/ \::::/ \ ☆
| ::::<●>::<●>| /\ ★ きっと助かる
| (__人__) / ̄\ ,/ ̄ ̄ ヽ
| `⌒´ | L | / \:::/:: \ ☆
| 11200L \_/ / ::<●>::::<●> \
ヽ ノ _|_ | (__人__) |
>? >´ \ 13200L´ /
/ / \ ::: /\ ,.-、 ⌒ヽ
| ヽ/ ::<●>:::::<●>\ / ノ |
l | (__人__) L./ ∠_ |==ァ
| \ \ `⌒´ (⌒´ { } //{
{ ヽ __ 7  ̄ア `ー=T //|
\ / 19800L / // |
/\_ / r ト- ― ´ // |
// ,ノ - 、 /| L_ // /
{l====={ ア ================{/ /
| 「 ̄ ̄`ー-―′  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | /
/ \::::/ \ ☆
| ::::<●>::<●>| /\ ★ きっと助かる
| (__人__) / ̄\ ,/ ̄ ̄ ヽ
| `⌒´ | L | / \:::/:: \ ☆
| 11200L \_/ / ::<●>::::<●> \
ヽ ノ _|_ | (__人__) |
>? >´ \ 13200L´ /
/ / \ ::: /\ ,.-、 ⌒ヽ
| ヽ/ ::<●>:::::<●>\ / ノ |
l | (__人__) L./ ∠_ |==ァ
| \ \ `⌒´ (⌒´ { } //{
{ ヽ __ 7  ̄ア `ー=T //|
\ / 19800L / // |
/\_ / r ト- ― ´ // |
// ,ノ - 、 /| L_ // /
{l====={ ア ================{/ /
| 「 ̄ ̄`ー-―′  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | /
241承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:23:08.32ID:x3OVSB/J 障害者のりょうめいき来てんなー
ガイジしかいねーもん
ガイジしかいねーもん
242承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:24:13.29ID:EfjEH0/r 一度110辺りまで落ちてそこから上や
243承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:24:56.54ID:Q1M4KIma 仮想通貨賭博伝 ガイジ
244承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:25:34.16ID:QKub4bjS あと4万下がったら買うかな
245承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:25:42.22ID:WlOU+URZ 何か気付いているはずです、とかいう抽象的すぎる言葉しか言えねえのかよ
246承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:25:47.81ID:JUEK7eta >>240
そんなポジ持ってる人がいたら是非名乗り出て欲しい
そんなポジ持ってる人がいたら是非名乗り出て欲しい
247承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:28:35.58ID:Q1M4KIma248たまに来る為替おやじ?
2020/02/15(土) 14:34:15.08ID:jtKFYr3Q さて今後の予想
250承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:34:42.31ID:flFi3b/t 半減期前の3月4月で一度も150万円を超えなかったら仮想通貨は引退するわ
251承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:36:56.51ID:aweFv30b 「どうせ半減期で上がるんだから適当に買うわw」
↓20万下がる
「アカン、損切やwまた安くなったら買うで」
↓30万上がる
「」
↓20万下がる
「アカン、損切やwまた安くなったら買うで」
↓30万上がる
「」
252承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:39:44.53ID:ZuF+Abkg 去年のワセベンかな
253承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:41:01.77ID:fLdz6r8g 出来高ヤバい
いったん落ちそう
いったん落ちそう
254承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:42:00.74ID:fLdz6r8g ビッフラネタは鉄板だよね
255承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:42:12.28ID:+u/jNvpx256承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:43:53.89ID:K0J3SuIC 150万以上で買われたビットコの大半は売られてないというデータがある
257承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:45:29.43ID:+u/jNvpx258承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:46:22.10ID:ftwGn8qG あまり落ちてないのに金利がフラットに🙂
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 上野厚労相「アイス売れると水難増加…因果関係ない」 [ぐれ★]
- 【悲報】大阪土産、ガチで無い
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【高市悲報】ワイ(37)、性欲がなくなってしまうwwwwwwwwwwww辛えわ。。。 [257926174]
- 【悲報】フランス代表が強すぎて終わる [963243619]
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]
- 僕の笑い声が「ココココココ」なんだが