探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2661【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:46:05.45ID:EaPTYWy7
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2657【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581561026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2658【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581583335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2660【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581666661/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:19:23.12ID:StBndClm
こんなんロング放置で大丈夫よ
あのショート受け取り高金利で落ちんのんじゃけぇ相当ショート溜まったろ
まぁbtcドミナンスは下落トレンド
コインマーケットキャップは上昇トレンドじゃけぇ
btcは当分ヨコヨコが濃厚じゃない?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:21:10.45ID:qpaOY02N
為替おやじ出たー!!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:21:41.01ID:K0J3SuIC
3ドルだった時に5ドル超えるか銅か議論してたのが懐かしいよな
2020/02/15(土) 13:23:06.64ID:JUEK7eta
ビットコ触り始めてから法定通貨に対する不信が芽生えたというか、
ビットコがどれだけ高騰しても法定通貨に替えることに不安を覚えるようになった
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:23:14.67ID:qpaOY02N
さすがにその頃はしらん
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:23:29.56ID:fLdz6r8g
為替おやじもビットコやってそうだなw
2020/02/15(土) 13:23:32.96ID:eYe38n7q
ライトコインの初期スレも来年消えてるかもなこのコインとか笑ってたのが懐かしいわ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:25:51.50ID:oJzWOSmp
このスレ最強の逆神為替オヤジが上予想
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:25:56.32ID:qpaOY02N
為替おやじが上目線なら安心してS握っとけるわ。さんきゅ
2020/02/15(土) 13:26:45.87ID:woXotzi9
為替おやじが珍しく上げ予想
本気下げ注意な
前下げ予想した時はぶち上がりました
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:28:11.52ID:fLdz6r8g
レンジだろ
170たまに来る為替おやじ?
垢版 |
2020/02/15(土) 13:28:12.40ID:jtKFYr3Q
私はまだビットコ参入してませんが、チャートは毎日見てます。
これ4時間足以上でトレードしないとなかなか勝てないと思うね
今は上げ圧力強いと思う
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:28:54.26ID:H7ZSEafz
>>168
根拠にならなくね😭
2020/02/15(土) 13:29:30.08ID:zSoytVMZ
>>162
オレも覇権通貨が常に100年前後の寿命だったなんて最近まで知らなかったわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:29:40.11ID:qpaOY02N
>>171
こいつほんとにたまにしかこないけど、毎回予想の逆いってるから。これマジ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:30:28.76ID:fLdz6r8g
>>170
SFDどう思います?
乖離5%超えで取引所が0.25%の手数料かっさらってくんですが
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:31:38.29ID:fLdz6r8g
>>173
為替界隈じゃ大物トレーダーだぞ
もしかして信じてやられちゃった?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:32:17.80ID:qpaOY02N
>>175
しらんがな
ここのコテのいうことなんか信じるわけないやろ
2020/02/15(土) 13:32:56.52ID:KGRVLS6u
神意が示されてただ待つだけで利益をもたらしてくれる相場🙏

私は一切迷わず言葉を発するのみ🙏

悪行を繰り返し値動きで民を惑わすならず者に裁きの鉄槌が下されるであろう🙏

その時になってようやく私が皆に説いていた言葉を理解するであろう🙏

哀れな狼狽者に救いの手があらんことを🙏
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:34:01.15ID:oJzWOSmp
>>175
また自演してんのかいい加減にしろハゲ
179たまに来る為替おやじ?
垢版 |
2020/02/15(土) 13:34:08.84ID:jtKFYr3Q
>>174
それは無視してやるしかないと思う
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:35:13.76ID:fLdz6r8g
>>179
なるほどたしかに
暴走始まったら乖離20%もありなんで、参考までに
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:35:37.55ID:H7ZSEafz
>>173
前違うからといって次も違うことの根拠にはならない😭
2020/02/15(土) 13:36:13.21ID:X8mCkuCG
自演うざすぎワロタ
2020/02/15(土) 13:36:15.63ID:38Y7/VZh
>>181
はい障害者w w w w w w w w w w
2020/02/15(土) 13:36:37.42ID:yT8ZWTwP
>>158
200万で巨大なダブルトップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑わせんなよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/15(土) 13:37:11.47ID:T4Lp2jV+
"為替オヤジ"でググっても仮想通貨しか出てこなくて草
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:37:22.58ID:fLdz6r8g
>>182
お前はマックス先生のサロンでも行ってろよ
187たまに来る為替おやじ?
垢版 |
2020/02/15(土) 13:37:50.89ID:jtKFYr3Q
DMMのチャート見てますが、120〜130万位で上値からの抵抗ラインあたりますよね、
ここ抜けたら150万まではほぼ行きます。
問題はその後・・・
2020/02/15(土) 13:38:15.46ID:yT8ZWTwP
>>185
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/15(土) 13:38:27.61ID:Q1M4KIma
おいw

大物トレーダーがこのスレにいるらしいぞw
2020/02/15(土) 13:38:58.61ID:+gPGRdW+
大物トレーダーどーれだ?
2020/02/15(土) 13:38:59.81ID:5r/86qzX
この為替親父偽物だろ
本物はもっと臭いからな
全然違う
2020/02/15(土) 13:39:07.88ID:T4Lp2jV+
なんでいつもこいつ出てくるとセットでファンが湧くんだよw
2020/02/15(土) 13:39:17.46ID:DoitoUmK
は〜い

   😭
   / /
   〉\
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:40:09.77ID:VS2VXoPy
ここでロングとかアホだろ
俺言ったからな?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:41:45.21ID:fLdz6r8g
>>192
比較的まともなコテやで
なんでそこまで
単発のお前らこそネタ扱いされてるんやで
2020/02/15(土) 13:44:43.48ID:Q1M4KIma
以前の為替オヤジと口調がまったく別物

あと、😁←この独特のキモいの多様しない時点で偽物
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:45:02.48ID:fLdz6r8g
為替おやじをまとめると
上いったら150万
下いったら70万て事やな
198たまに来る為替おやじ?
垢版 |
2020/02/15(土) 13:45:54.62ID:jtKFYr3Q
はい、本物です。
コロナウィルス怖くて散歩も躊躇してる小心者ですヨ。
ビットコトレード今もで稼いでる方がいらっしゃるのはチラチラ耳に入ってきます。
チャートが出来上がりそろそろ参入したいと思ってますが、この動きは・・
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:46:02.96ID:fLdz6r8g
以前とは状況が違うだろ、大人とはそういうもんだ
2020/02/15(土) 13:46:26.75ID:TAw/iVap
上か下かなんて主張しあっても、結局なるようにしかならんからなー

どうなっても良いようなポジ管理ができてりゃあ問題ない

ポジトークは身を滅ぼす
2020/02/15(土) 13:48:58.82ID:0L+5g2Ry
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング

クジラも高く売りたいやろ

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/02/15(土) 13:49:05.28ID:T4Lp2jV+
>>195
市況よく行くけど大物トレーダー為替オヤジなんて聞いたことないし、ググっても仮想通貨関連しか出てこないんだけど
2020/02/15(土) 13:49:25.34ID:Q1M4KIma
いや、為替オヤジは下げトレの時にウッキウキで現れてまだ下がるとしか言わない糞雑魚だろ
為替オヤジ現れたら下げトレの底が見え始めるという指標キャラ

豆一族みたいなもんだぞ
ビットコもショート推ししかしなかった
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:49:45.83ID:fLdz6r8g
お前ら質問あるなら聞いとけや
FXりょうめいきからの生き残りだぞ
2020/02/15(土) 13:50:42.37ID:Q1M4KIma
りょ…黎明期!
2020/02/15(土) 13:50:52.24ID:qQ7vVGU2
なんだよりょうめいきって黎明期のこと?
それとも5ちゃん特有の謎の言葉なのそれ
2020/02/15(土) 13:51:29.96ID:Un5Phbz8
>>139 >>140
頭もポジションも焼けてんな
お邪魔したわ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:52:09.05ID:fLdz6r8g
論文なら漢字間違えるよりひらがなで書けと教わったが
2020/02/15(土) 13:52:27.69ID:Q1M4KIma
生き残りに価値など無い

これから生き残るかどうかはまったく別の話だろ

プロでも不測の一撃で死ぬ投資の世界で何言ってんだよw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:53:10.43ID:fLdz6r8g
あ、れいめいきねハイハイ
211さとし
垢版 |
2020/02/15(土) 13:53:36.32ID:t4PAO8S4
すいません今までの流れ全部私の自演でした
2020/02/15(土) 13:53:51.77ID:vb3x9+oB
両名器?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:54:05.33ID:H7ZSEafz
なぜ分からないの一言が言えないのか😭
2020/02/15(土) 13:54:22.66ID:TAw/iVap
生き残りの真価はリスク管理にある
どんな商品でも相場でも通用する普遍的なチカラやぞ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:54:29.96ID:H7ZSEafz
お前らなんかがそんなホイホイ予測できるなら誰も苦労しないわ😭
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:54:42.99ID:fLdz6r8g
お前ら匿名掲示板の使い方間違ってるよな
今日かぎりのIDでマウントとってうれしいんかw
2020/02/15(土) 13:55:54.02ID:Z8hKa5Xs
仮想通貨三年やってるけど上行くかどうかなんてわからん
必要なのはリスク管理だけだ
2020/02/15(土) 13:56:41.99ID:qQ7vVGU2
正しい使い方教えてくれよ逆に
便所の落書きだろ特にこんなとこなんて
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 13:58:22.01ID:fLdz6r8g
>>218
じゃあ面白い落書きしろよ
俺はりょうめいきで何人も釣れたぜwwwwww

貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
220靴磨き
垢版 |
2020/02/15(土) 13:58:26.22ID:nTmE1tqE
無限難平ボットについて
一応シストレに当たるのか微妙ですが、1000円下がるごとに0.005枚買って行く無限ナンピンボットを動かしていました(20万円幅で1枚)
各玉は3000円幅くらいで上がったら即売ります
1000円幅でも良いですし、8000円幅でも良いですし、ボラに合わせて自動調整しましょう
ccとliquidが無料なのでオススメですが、最近はGMOで挿しなら手数料も貰えるのでそっちのほうがいいですね
で、ビットコインのムーンにかけているので、価格が戻る前提では100%負けず、レンジが続けは続くほど毎日1000円くらい上がりが出続けます
資産が潤沢なら、0.005枚を、0.02枚くらいにすると下がった時に精神的に辛いですが、手放しで、毎日5000円くらい稼ぎます
このシステムの難点は上げ相場に弱いところです
すなわち、システム稼働開始時の価格より上がると現物が無くなり動かなくなることです
僕は100万以上になってからこのシステムは止めています
不労所得への一歩としてどうですかね?
2020/02/15(土) 14:00:47.70ID:TAw/iVap
今日も平和でよろしい
2020/02/15(土) 14:02:00.74ID:yT8ZWTwP
アガガガガガーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/15(土) 14:02:36.42ID:yT8ZWTwP
為替親父がまともなコテだァ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今日も笑かしてくれるねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/15(土) 14:02:50.70ID:qQ7vVGU2
>>219
えっ?困ったらそれ?しょうもねー
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:04:22.15ID:fLdz6r8g
>>224
だって他に例えようがない
226たまに来る為替おやじ?
垢版 |
2020/02/15(土) 14:04:50.66ID:jtKFYr3Q
ビットコトレーダーにも若い優秀な方がいらっしゃる事は聞いてます。
ビットコで一泊2日か2泊3日で利益確定して行けるならかなり稼げるでしょうね
勝ってる優秀な方は何かに気づいてるはずです、その何かは自分で苦労して見つけたものです。
2020/02/15(土) 14:06:05.06ID:qQ7vVGU2
>>225
言うことなくて適当な暴言吐くぐらいなら少し黙ることぐらい覚えようや
2020/02/15(土) 14:06:30.32ID:Q1M4KIma
仮想通貨の超短期スキャを3年やって原資10万を3000万にしたが、なぜ俺がスキャに拘るのかと言うと、単純に明日どっちに向かうかの判断が難しいから張り付いていない時にポジ持ちたくないという点に尽きる

こんなもんわかるかよ

つい先日もあったが、10500から落ちて再度高値更新まで戻った瞬間叩き落とされるんだぞ
あんなもん普通の感覚ならロング超優勢に見えるだろ
まさか一撃で落とされるとはってなるだろ

為替と違って仮想通貨は個人のパワーがあまりにも強すぎるんだよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:06:40.89ID:fLdz6r8g
>>226
仮想通貨関連の株上がらないんですけど
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:07:47.63ID:fLdz6r8g
>>227
お前のマウントとりに付き合ってやってんだよ
それが落書きか?臭いなー
2020/02/15(土) 14:08:06.26ID:eDztYTmc
今年も盛り上がって盗難されるのかな…
2020/02/15(土) 14:09:30.53ID:qQ7vVGU2
>>230
マウント?取ってるつもりないよそんなの
単純に黎明期なのかって聞いただけだろ
お前が顔真っ赤にしてるだけじゃんw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:10:11.16ID:vBP/Hr7g
すれ違、初歩な質問ですいません
今現在MT4の使える業者は何社ありますか?
ビットポイントという会社は確認できたのですが?
お勧めあったら教えて貰えたら有り難いです
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:10:19.84ID:fLdz6r8g
>>232
はい、ブーメラン一丁あがり
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:10:28.16ID:FMb1LqTk
https://twitter.com/btcrob/status/1228545891004342274

This photo, is becoming a reality. It's only a matter of time fam.

https://pbs.twimg.com/media/EQyr-U1VUAE3SKh.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/15(土) 14:11:22.17ID:m+ZX1wPH
遅くとも水曜ぐらいには上にまた飛んで115〜120万ゾーンでまた揉み合うんでしょ?
2020/02/15(土) 14:11:25.58ID:qQ7vVGU2
>>234
情けない人wもうブーメランでも俺の負けでもマウント取りとでも思ってくれ
2020/02/15(土) 14:19:04.25ID:gtK2A06b
はよ1万割れや
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:22:02.72ID:WlOU+URZ
>>144
破産しろっていうの?
2020/02/15(土) 14:22:22.38ID:Q1M4KIma
         \/ ̄ ̄\/                ☆
         /  \::::/ \                   ☆
           | ::::<●>::<●>|              /\      ★ きっと助かる
          |    (__人__) / ̄\    ,/ ̄ ̄ ヽ
         |     `⌒´ | L  |   /  \:::/:: \           ☆
        |  11200L \_/ /  ::<●>::::<●> \
         ヽ       ノ _|_ |      (__人__)  |
          >?      >´     \  13200L´   /
         /      /  \ ::: /\      ,.-、  ⌒ヽ
           |     ヽ/  ::<●>:::::<●>\   /  ノ      |
           l       |       (__人__)   L./ ∠_    |==ァ
          | \    \     `⌒´  (⌒´  {    }   //{
         {  ヽ __ 7           ̄ア  `ー=T  //|
            \     /   19800L        /  // |
          /\_ /    r          ト- ― ´ //   |
         //  ,ノ  - 、 /|        L_  //    /
       {l====={     ア ================{/    /
       | 「 ̄ ̄`ー-―′  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   /
2020/02/15(土) 14:23:08.32ID:x3OVSB/J
障害者のりょうめいき来てんなー
ガイジしかいねーもん
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:24:13.29ID:EfjEH0/r
一度110辺りまで落ちてそこから上や
2020/02/15(土) 14:24:56.54ID:Q1M4KIma
仮想通貨賭博伝 ガイジ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:25:34.16ID:QKub4bjS
あと4万下がったら買うかな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:25:42.22ID:WlOU+URZ
何か気付いているはずです、とかいう抽象的すぎる言葉しか言えねえのかよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:25:47.81ID:JUEK7eta
>>240
そんなポジ持ってる人がいたら是非名乗り出て欲しい
2020/02/15(土) 14:28:35.58ID:Q1M4KIma
>>246
去年bfで200万台のポジ持ってる富豪なら居たなw
30枚くらい握ってるくせに何の焦りも感じなかった
しかも値段40万くらいの時だった
248たまに来る為替おやじ?
垢版 |
2020/02/15(土) 14:34:15.08ID:jtKFYr3Q
さて今後の予想
2020/02/15(土) 14:34:16.00ID:yT8ZWTwP
>>244
アガガガガガーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:34:42.31ID:flFi3b/t
半減期前の3月4月で一度も150万円を超えなかったら仮想通貨は引退するわ
2020/02/15(土) 14:36:56.51ID:aweFv30b
「どうせ半減期で上がるんだから適当に買うわw」
↓20万下がる
「アカン、損切やwまた安くなったら買うで」
↓30万上がる
「」
2020/02/15(土) 14:39:44.53ID:ZuF+Abkg
去年のワセベンかな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:41:01.77ID:fLdz6r8g
出来高ヤバい
いったん落ちそう
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:42:00.74ID:fLdz6r8g
ビッフラネタは鉄板だよね
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:42:12.28ID:+u/jNvpx
>>119
猫好きかw
最近アップローダーのURL乗せると
書き込み禁止の刑をよくくらうので・・・
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:43:53.89ID:K0J3SuIC
150万以上で買われたビットコの大半は売られてないというデータがある
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:45:29.43ID:+u/jNvpx
>>256
そうなのか
そのデータ見せやがれ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 14:46:22.10ID:ftwGn8qG
あまり落ちてないのに金利がフラットに🙂
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況