改めて月足チャート見ると150万まではあるね
その後は200万まで行って巨大なダブルトップ形成するのか・・
はたまた150万で止まり100〜150万レンジになるのか・・・
70万あたりで支えられてるから万一割ったら買いだろね。
悩ましい動きするビットコさん。