Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2642【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580645658/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2644【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580739489/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580692610/
【バブル崩壊】ビットコイン情報交換スレッド 2645【オワ詐欺通貨死亡】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:18:29.27ID:NVo0YunA2承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:24:12.11ID:5w9UVlyY はぁーい1乙
3承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:24:53.90ID:VY6P7JXe おお、ナイススレタイ笑
4承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:25:12.06ID:jj6AJRbP 確かにビットは・・・オワ通貨
5承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:25:40.88ID:mFFcodys まあもうだめだろうねビットは
次はリップルの時代だよ
次はリップルの時代だよ
2020/02/05(水) 00:25:58.36ID:l7yauTcI
糞スレ認定💩
7承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:25:59.87ID:WPfDdE4e リップル買いまくったわ
8承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:26:11.78ID:E0RovU1I >>6
あ、障害者
あ、障害者
9承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:28:26.71ID:egaVX7pF リップルまず目標100か?
10承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:29:06.20ID:I514iofm ビットコインは騙しまくってきたから詐欺と言われても確かに
11承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:29:31.58ID:R7YV/pum リップルロング
フルレバ
ちな俺は億り人ね
フルレバ
ちな俺は億り人ね
12承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:30:06.15ID:Ah015fxB リップル買いまくり
13承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:30:20.40ID:zbWXUKjb ビットいらん、売るか
14承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:30:32.11ID:qQv+mX08 神スレだなあ〜
15承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:30:46.52ID:koDTV7au 下だああ!!!
16承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:30:57.58ID:AakFQTeh 上だなあ〜!!
17承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:31:14.62ID:6nfb0f7N くそ、どっちなんだ!?
リップル買うか笑
リップル買うか笑
18承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:31:19.95ID:un1YB3l5 リップルにつられちゃっただけって感じ?
19承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:31:33.90ID:Pe1/69lA スレタイワロタよ正論すぎる
20承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:31:56.81ID:1kLNjvsl あーだめだこれ
ずるずる下げてくずる通貨ビットコイン
ずるずる下げてくずる通貨ビットコイン
21承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:33:07.71ID:FZRl3FnP うーんリップル買っておけばよかった
22承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:33:21.79ID:ghJM689X ビットコインはごみだね
23承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:33:42.55ID:JR0olB1v まあ、バブル崩壊はそのとうり
24承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:33:57.65ID:3L+Wi1AJ ビットショート
リップルロング
リップルロング
25承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:34:12.59ID:ja/JF5xj リップルら技術的に強いからね
26承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:34:39.75ID:467utYvj ビットコインいらな〜い
27承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:35:07.25ID:e1Gw58p5 俺はビット欲しいかな
馬鹿を騙して儲けるためにね〜
馬鹿を騙して儲けるためにね〜
28承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:35:23.30ID:8EYsr6/u >>27
ちょwwwwwww詐欺の告白wwwwwww
ちょwwwwwww詐欺の告白wwwwwww
29承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:35:42.77ID:Ii+PYvCa でもまあ、ビットが詐欺にしか使えないのは事実・・・
30承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:36:13.23ID:9EBUBctf いやあ〜確かにオワ通貨と言えるよねえ
31承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:37:07.26ID:1WhVjeJT 売るか、ビットコイン
詐欺師と思われたくない
詐欺師と思われたくない
2020/02/05(水) 00:37:28.48ID:MnEhbgw8
1枚約100万円するのにオワコインなんか
2020/02/05(水) 00:37:30.94ID:MnEhbgw8
1枚約100万円するのにオワコインなんか
34承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:37:48.69ID:xloAD3xf ちくしょお〜かってくれよ!!
ビットコインはさいこうだよ!!
ビットコインはさいこうだよ!!
35承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:38:19.01ID:wmZxJkPz2020/02/05(水) 00:38:36.92ID:l2e9iJ+h
なんであがんだよ
37承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:38:42.23ID:5nEjjM0K 米国政府が2月18日に4000ビットコイン(約40億円)以上をオークションにかけると発表した。
https://jp.cointelegraph.com/news/us-marshals-to-auction-37m-in-confiscated-bitcoin-in-february
ビットコインさん大丈夫ですかこれ
https://jp.cointelegraph.com/news/us-marshals-to-auction-37m-in-confiscated-bitcoin-in-february
ビットコインさん大丈夫ですかこれ
38承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:39:00.82ID:NoQaPnni39承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:39:16.79ID:eoX9RXT4 リップル6億枚損切り
40承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:39:28.25ID:CzAiVuDK >>38
チョンコって漢字かけないらしいよ・・・あっ
チョンコって漢字かけないらしいよ・・・あっ
41承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:39:41.69ID:ZPu9b+J0 ビットコイン信者wwwwwww
2020/02/05(水) 00:40:14.20ID:Vp9zWJdR
ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
43承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:40:34.49ID:XPNF8Yql ビットコインとかいう最悪の詐欺
44承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:41:54.06ID:ye+1mCI3 ビットコインすきだよ1ビットコインは100兆円に鳴るよ
45承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:42:14.41ID:Hn/a0r7V >>44
ビットコイン信者は知的障害者??
ビットコイン信者は知的障害者??
46承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:42:51.43ID:L6eifsSO ビットコイン?
100円くらいが適正だね
100円くらいが適正だね
47承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:43:29.26ID:ct9xbCVP ビットコイン・・・ごみか
48承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:43:31.52ID:eoX9RXT4 詐欺なのはビットコインではなく
ビットコインが上がる上がると洗脳してる連中
勿論上がるかもしれないけど5年後かもしれない
その間に沢山の屍が出るね
ビットコインが上がる上がると洗脳してる連中
勿論上がるかもしれないけど5年後かもしれない
その間に沢山の屍が出るね
49承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:45:09.83ID:5w9UVlyY な、まだリバりよるで
2020/02/05(水) 00:45:45.14ID:/UT73K9e
去年の今頃買った奴からするとかなりあがってるやん
51承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:46:36.08ID:KnDxw+t8 リップルまだまだ上げる!!これ覇権だね
52承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:47:01.35ID:BppcWGFE リップル、500000000枚ロング
2020/02/05(水) 00:47:12.27ID:ISh4nzz7
こっちさき消化?
54承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:47:12.25ID:n3B8Mv38 ビットコインはいらない
55承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:47:52.90ID:fJf2UkJX >>52
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
56承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:48:04.69ID:teZPIS4t ビットコインか
馬鹿の代名詞
馬鹿の代名詞
57承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:48:11.08ID:fJf2UkJX >>54
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
59承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:51:55.54ID:fJf2UkJX >>58
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
6057氏 (ロング)
2020/02/05(水) 00:52:40.53ID:u7Ttko54 私はビットコ信者ですよ
2020/02/05(水) 00:52:54.61ID:ISh4nzz7
オークションの値段によるよね🐳
2020/02/05(水) 00:53:47.17ID:rLuwd35x
最近BF先動くこと多くね?なんなの
63承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:54:16.72ID:Aeva2DQS >>60
ああ〜知的障害者の人かあ
ああ〜知的障害者の人かあ
6457氏 (ロング)
2020/02/05(水) 00:54:33.32ID:u7Ttko54 今度こそ底打ったでしょ
65承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:54:49.71ID:fJf2UkJX >>64
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
66承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:57:50.87ID:Jf70PIIj はいお疲れこっからまた下がりまーすwwww
67承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:58:05.20ID:Jf70PIIj トールハンマー🙋♀🔨
68承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:58:14.82ID:5nEjjM0K2020/02/05(水) 00:59:24.40ID:Vp9zWJdR
ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。
70承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:00:03.73ID:3IZ+RWOV ショート最後の逃げ場やでw
2020/02/05(水) 01:02:06.05ID:TAcr6/ZN
改ざん不能の最先端技術ブロックチェーンで価値の保存を確認
72承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:02:13.59ID:585rRCVf とりあえずお前らがリップル大好きなのは分かった
73承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:03:31.78ID:hdVKxK40 .
彡⌒ ミ∩
( )/
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
彡⌒ ミ∩
( )/
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
2020/02/05(水) 01:04:34.20ID:FF6Imbo4
イーサまで上がりそうな形になってるな
76承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:05:12.96ID:5w9UVlyY 4時間上がる形になっとるやん
2020/02/05(水) 01:06:12.16ID:w4bq+pfa
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)xrpの謎上げはmexの無期限取引上場が原因臭い
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)xrpの謎上げはmexの無期限取引上場が原因臭い
(| |)
(γ /
し \
78承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:06:24.95ID:OOxmRa9Y しょしんしゃ焼き殺せ〜🔥
2020/02/05(水) 01:07:06.30ID:QiYQEA2+
なんかおかしい値動きだなあ
いきなり200万とかに飛ぶかもしれんよこれ
いきなり200万とかに飛ぶかもしれんよこれ
2020/02/05(水) 01:07:17.64ID:w4bq+pfa
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこはショート指して待つとするにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこはショート指して待つとするにゃん
(| |)
(γ /
し \
81承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:07:46.27ID:cB4oASRi >>80
最近のおすすめスイーツ教えてよ
最近のおすすめスイーツ教えてよ
82承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:08:48.20ID:5w9UVlyY さっすがくこやん
2020/02/05(水) 01:09:39.30ID:ISh4nzz7
ニセくこにゃんだな🙋
2020/02/05(水) 01:09:47.68ID:rLuwd35x
キムチしつけえなさっさと死ねよ
2020/02/05(水) 01:13:53.25ID:Vp9zWJdR
ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。
これがビジネスではBTCが使えないという本当の所でしょう。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。
これがビジネスではBTCが使えないという本当の所でしょう。
86承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:15:53.50ID:hdEikN3B 株なんか2倍、3倍がゴロゴロだからな
その間ビットコインは暴落を繰り返してるし
そりゃ、リスク高いビットコインなんぞ誰も買いません
その間ビットコインは暴落を繰り返してるし
そりゃ、リスク高いビットコインなんぞ誰も買いません
2020/02/05(水) 01:16:34.11ID:ykq3Rk+V
株がリスクない言い方やね
2020/02/05(水) 01:18:29.17ID:cwqp+q2C
何このスレタイ
障害者が立てたのか?
障害者が立てたのか?
2020/02/05(水) 01:21:05.06ID:FiG+WQpn
株また上に向かってるのか
90承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:23:20.40ID:nh7EBX55 >>67
はい障害者
はい障害者
91承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:27:15.52ID:uDNaLb5I 結構下でよこよこしてるの長かったから100ドルくらい担がれてるやつ多そう
2020/02/05(水) 01:27:48.51ID:ISh4nzz7
一気に行くのか行かないのか
2020/02/05(水) 01:29:51.62ID:qZ+Q7OCt
ヌゥはロングか
95承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:40:12.85ID:4oM+xqLc トールハンマー振れば後5000ドルは下げられるな
97承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:44:53.76ID:h9uwnPkQ 明け方に大暴落くるでさかいに
95マンまで落ちるでw
95マンまで落ちるでw
2020/02/05(水) 01:45:45.44ID:aDQTQWtn
ちなみにここでリップル宣伝してる奴は信者の皮を被ったガチアンチ
俺にはわかる
俺にはわかる
2020/02/05(水) 01:46:19.95ID:Cd6ZdH4r
そら荒らしまくってるんやしアンチやろ
100承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:50:25.64ID:KHSGmUuj >>97
俺が本気出せば5秒で落とせるけどな
俺が本気出せば5秒で落とせるけどな
101承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:51:39.36ID:gLMB+Q6n 売りは諦めたっぽいな
リップルの勢いにビビって逃げたか
リップルの勢いにビビって逃げたか
102承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:52:32.22ID:nh7EBX55 >>100
プッwwww
プッwwww
103承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:57:06.53ID:Bgm09tlS >>102
あっガイジだ🤮🔨
あっガイジだ🤮🔨
104承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:01:17.05ID:aDQTQWtn 5秒先輩カッケー
105承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:02:15.63ID:Vp9zWJdR ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
106承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:09:23.98ID:Wf7cqFz5 ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
107承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:10:34.74ID:nh7EBX55 >>103
落ち着けよ障害者
落ち着けよ障害者
108承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:15:47.88ID:Vp9zWJdR ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うのです。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うのです。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
109承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:16:01.09ID:i0WDTzpZ ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
110承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:27:01.87ID:LEUdLYGZ まるで障害者天国
巷は新型肺炎のせいで酷い状態だというのに
巷は新型肺炎のせいで酷い状態だというのに
111承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:27:52.66ID:LEUdLYGZ テスラみたいに上がらんかなwwwwwww
112承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:30:56.94ID:y5ZqxxOz テスラ買ってる人っていないの?
ビットコインよりリターンいいなんて
思わんかった
株取引やったことないけど
ビットコインよりリターンいいなんて
思わんかった
株取引やったことないけど
113承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:33:44.13ID:LEUdLYGZ テスラって最新うたってる割に乗ってる奴がETC付けてなかったりとか
そんなイメージ
そんなイメージ
114承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:38:00.58ID:y5ZqxxOz 前ビットコインで買える仕組みあったのに
規制で全部できなくなって
それで買えなかった結局
規制で全部できなくなって
それで買えなかった結局
115承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:39:02.17ID:od41GKro 語呂が似てるステラでも買っとけよ
116承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:45:44.95ID:+BULz8ty ビットコインなんて買わないでテスラの株買えよ
6株しか持ってないけど含み益20万越えたぞ
6株しか持ってないけど含み益20万越えたぞ
117承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:51:23.36ID:Vp9zWJdR ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?本音では思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?本音では思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
118承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:56:48.74ID:ZYuC1Zsv ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
119承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:03:39.45ID:rLuwd35x BFFXの糞共先走りすぎだろ
120承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:07:11.24ID:Vp9zWJdR RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
121承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:17:53.27ID:l7yauTcI テスラ100倍ロング
122承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:24:04.13ID:LEUdLYGZ テスラは中国が肺炎懸念でEV国策でもあんのかな
BTCも惜しかったなぁ
BTCも惜しかったなぁ
123承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:31:50.08ID:Vp9zWJdR ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?本音では思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?本音では思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
124承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:38:30.98ID:LEUdLYGZ 米中EV戦争勃発!
余剰電力でかろうじて見逃され生かされてる暗号資産アボーン
これがシナリオだったんや、フルレバショート!!
余剰電力でかろうじて見逃され生かされてる暗号資産アボーン
これがシナリオだったんや、フルレバショート!!
125承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:47:20.16ID:Vp9zWJdR RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
126承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:52:52.08ID:z4AiIrR5 オワコンやで
目を覚ませジョージア
目を覚ませジョージア
127承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:57:06.57ID:z4AiIrR5 はい逝った
128承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:00:08.03ID:twP7U0QO 9160L😎
8300でロスカやがここまではさすがに落ちんやろ(震え声)
8300でロスカやがここまではさすがに落ちんやろ(震え声)
129承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:03:44.37ID:ytifu636 暴落マダー
130承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:26:07.85ID:3Vxh20N6 4時間足は死んでるのにこんなとこで耐えるの凄すぎるわ
買い一択
買い一択
131承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:35:19.79ID:ODYGAgKs 7700ドルまで落ちて週足逆三尊からの高値更新
あると思います
あると思います
132承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:51:23.30ID:twP7U0QO 弱すぎる撤退😢
133ネッ証マン
2020/02/05(水) 04:52:53.01ID:bfGbJwyu 100BTCロングしました
134承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:59:36.75ID:ToKX/X2U >>133
はいトールハンマー🤮🔨
はいトールハンマー🤮🔨
135承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 05:00:10.19ID:ToKX/X2U >>107
お前がイキるとすぐ反転すんねwwwww
お前がイキるとすぐ反転すんねwwwww
136承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 05:02:49.13ID:uJmsoFEj 来週ゴールデンクロスだからな〜
忘れんなよー
忘れんなよー
137承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 05:02:52.46ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば本音では思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も知ってしまえばXRPを選択するはずです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば本音では思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も知ってしまえばXRPを選択するはずです。
138承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 05:29:29.25ID:kNz5kthu 俺の突っ込みショートが…😨
139ネッ証マン
2020/02/05(水) 05:38:49.35ID:bfGbJwyu 9200あたりで利確しますね
140承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 05:47:07.81ID:aDQTQWtn 決済手段としてのビットコインの性能について熱く語ってくれるのはいいが、誰もビットコインに決済手段として羽ばたいて欲しいなんて考えて無いだろ
クジラですらそんな事考えて無いと思うわ
やっぱ、これまで通り24時間オンラインカジノコインとして期待したいところだわ
クジラですらそんな事考えて無いと思うわ
やっぱ、これまで通り24時間オンラインカジノコインとして期待したいところだわ
141ネッ証マン
2020/02/05(水) 05:48:11.19ID:bfGbJwyu >>140
たしかにビットコインには誰も期待してないね
たしかにビットコインには誰も期待してないね
142承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 06:26:54.02ID:HPExvdor トールハンマー障害者も豆か
ほんま必死すぎやな
ほんま必死すぎやな
143承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 06:34:43.19ID:quf3Edjn コインベースがやばみ
1日10ドル制限だってさ
終末のはじまり
1日10ドル制限だってさ
終末のはじまり
14457氏 (ロング)
2020/02/05(水) 06:37:53.33ID:u7Ttko54 一旦下げ止まったけど、日足、4時間足で形はもう崩れている
145承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:04:52.16ID:lNP+OGRk もうゴールドも下げてるからな
コロナ収束は近い
ビットコインも調整に向かうだろうね
コロナ収束は近い
ビットコインも調整に向かうだろうね
146ネッ証マン
2020/02/05(水) 07:10:29.38ID:bfGbJwyu まあ注目されてる時にはすでに価格に折り込まれ済みだわな
148承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:19:02.71ID:lHqDn08F 思ったほど下げないんだねえ、、
149承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:19:44.64ID:YWQ229cz ビットコインもテスラみたいに爆騰しないかな
150承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:19:57.82ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
151承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:35:04.27ID:rh7RZjQZ 出金制限始まったか
やべえなこりゃ
やべえなこりゃ
152承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:43:48.38ID:hdEikN3B153承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:47:39.92ID:Y602HXCX 円安やのに下がるんか
なんでや
なんでや
154承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:59:23.92ID:7EhyQgI3 ヨコヨコ長すぎて下がっても98万で反発する位置まできたな
15557氏 (ロング)
2020/02/05(水) 08:13:05.54ID:HHIDR8UL156承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:16:36.05ID:Nvmsy3QT モナコインきてんね
15757氏 (ロング)
2020/02/05(水) 08:17:09.00ID:HHIDR8UL >>155
あやしい取引をしていると銀行口座も凍結されのと同じレベルの話
あやしい取引をしていると銀行口座も凍結されのと同じレベルの話
158承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:18:28.80ID:lb0B9RFD こうやって上げるためにrsi下げてくのか凄いね
159承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:22:09.84ID:lHqDn08F 今日から本格さげなんかもしれん、、、
160承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:24:28.38ID:7ZbupDGB 超絶緩やかな下降トレンド
161承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:24:33.66ID:HCcMFy8s 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
162承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:26:46.18ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
163ネッ証マン
2020/02/05(水) 08:27:04.80ID:yRdl6oxz またトレンドを知らない奴がいる
164承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:27:30.84ID:q2MIcg5t 長文ガイジ増えてきてるね
165承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:27:58.70ID:eoX9RXT4 アルトをパンプするための詐欺コインとして
需要きてんね
需要きてんね
166しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 08:59:12.34ID:/ip2Oa7n おはようございます!夜間は大きな動きがなかったみたいですねー
167しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 09:03:54.32ID:/ip2Oa7n 引き続き上か下か全くわからない相場が続きますが、はやく方向性が決まって欲しい
168承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:05:12.63ID:h9uwnPkQ 90マンまで落ちるでwWWWWWWWWWWWWWWWWWW
169承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:12:39.34ID:h9uwnPkQ170承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:15:39.16ID:z3XCRCsS 今日明日明後日で95万か104万かそれ以上に飛ぶだろう
171ネッ証マン
2020/02/05(水) 09:18:42.74ID:yRdl6oxz >>169
まず取引自体と値動きの勉強しなね
まず取引自体と値動きの勉強しなね
172承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:23:08.38ID:9eqJg/Hi そこはかとなく99万円だな
173ネッ証マン
2020/02/05(水) 09:34:31.08ID:yRdl6oxz 宣言通り9200付近で利確しました〜
174しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 09:35:39.41ID:/ip2Oa7n >>173
おめでとう!
おめでとう!
175しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 09:37:21.49ID:/ip2Oa7n 今日は上かなぁ
176承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:38:16.04ID:z3XCRCsS 俺も上予想っす
177承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:39:23.56ID:HCcMFy8s 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
17857氏 (ロング)
2020/02/05(水) 09:41:08.59ID:V5hJznkL リップル強い
(コピペマン大勝利)
(コピペマン大勝利)
179承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:41:35.68ID:5w9UVlyY やべー30円に戻ってんじゃんね
180承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:42:53.23ID:Z17w+iP2 まだまだアルトタイムは続くで
BTCはそれが終わったら暴落だろうけど多分3月頭とかだろ
BTCはそれが終わったら暴落だろうけど多分3月頭とかだろ
181しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 09:43:35.64ID:/ip2Oa7n >>176
仲間!でもポジはショートだから下がって欲しいw
仲間!でもポジはショートだから下がって欲しいw
182承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:45:25.18ID:YJl1eAQl 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
モナコインを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
モナコインを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
183承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:47:15.87ID:y0Gd7cuN 豆カス死ねよ〜
184ネッ証マン
2020/02/05(水) 09:54:12.97ID:yRdl6oxz >>174
あざまる!
あざまる!
185承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:54:59.33ID:TiBORRJK ジワジワだけど堅調に上だね
186ネッ証マン
2020/02/05(水) 09:55:45.88ID:yRdl6oxz 今日とかで考えるのではなく、今上下どのレンジを多数が意識してるのかを見抜いてこう
187承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:56:45.24ID:5w9UVlyY >>186
勉強になります!
勉強になります!
188ネッ証マン
2020/02/05(水) 09:58:07.71ID:yRdl6oxz189承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:58:57.18ID:GQ4g3g9r 豆の自演はほんとキモいわ
しかもバレてないと思ってるの凄い
しかもバレてないと思ってるの凄い
190承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:00:43.79ID:T2+Qg3nv191ネッ証マン
2020/02/05(水) 10:02:42.23ID:yRdl6oxz >>190
どっちに行くかわかんないので、いつも通り高値安値の更新だけ注目してます
高値は一昨日更新した位置
安値は昨日更新した位置
しかし、上目線は変わらず持っているので基本的には高値更新はもちろん買い
安値の位置は反撥狙いで様子見してから買いを持ちたいです
どっちに行くかわかんないので、いつも通り高値安値の更新だけ注目してます
高値は一昨日更新した位置
安値は昨日更新した位置
しかし、上目線は変わらず持っているので基本的には高値更新はもちろん買い
安値の位置は反撥狙いで様子見してから買いを持ちたいです
192値動きキスチュ(損益-111000)
2020/02/05(水) 10:03:55.17ID:88FrQFTi 月足が下げ転換試してからの十字が出てるよね
後は言わなくても分かるよな?
後は言わなくても分かるよな?
193承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:05:36.83ID:1sUfU813 >>192
うおおおお500万不可避😭
うおおおお500万不可避😭
194承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:07:24.09ID:1sUfU813 リップル強すぎ😭リップル買っていいですか😭
195承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:09:08.96ID:sFq8xZCl チャート見るかぎり60万台見に行きそうだけどなー
196承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:09:54.29ID:OWRzDDRY はいここはキチガイが 建てたキチガイスレ
キチガイが伝染る前に移動推奨
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2645【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829522/
キチガイが伝染る前に移動推奨
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2645【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829522/
197承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:15:03.88ID:0cAkWNb2 リップルこそ排泄はペットボトル貼り付きじゃないと怖い
198承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:19:07.05ID:ODgMt/Xw なんでリップルがこんなに持ちこたえるんだだ?
199承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:21:19.99ID:0cAkWNb2 ドル建てFX出来る様になったからじゃね?
200承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:22:24.00ID:z3XCRCsS 時間かかるなぁ
201承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:23:13.59ID:3HG9PchO 障害者の人生にトールハンマー⚒�゚ッ
202承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:24:06.86ID:0cAkWNb2 ビットコ売ってリップル参戦したくなるな
まだまだ伸びるだろ
でも落ちる時の速度もビットコ以上に早いからなあ
まだまだ伸びるだろ
でも落ちる時の速度もビットコ以上に早いからなあ
203承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:24:47.20ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
204承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:31:06.27ID:7EhyQgI3 売り圧強いな
やっぱり一回下みてからだな
やっぱり一回下みてからだな
205承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:40:29.03ID:worSdaXu リップルが上がるって終焉の印やん
206承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:42:10.50ID:SXpDc2wZ リップル上げはビットコ下げのサインって思いますがどうなるでしょうね
207承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:43:35.52ID:QfzbkZGW209承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:49:47.03ID:worSdaXu もう一つ終焉の印がw
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1224144686123610112
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1224144686123610112
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
210承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:52:03.61ID:0cAkWNb2 マジか?そんなこと言われると投げたくなるだろ
211承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:53:28.54ID:5w9UVlyY212承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:55:56.53ID:7JHCYBjg RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
213承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:59:20.98ID:ciZWraL4 ショート指してきた
214承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:01:37.65ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
215承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:01:55.69ID:7s58T1tC また天井買かよ
懲りない奴
懲りない奴
216承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:04:00.22ID:n2ogpEi4 リップル上がったからそろそろ天井やな
217承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:04:43.10ID:worSdaXu リップル次は15円逝きそう
218承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:11:09.03ID:sFq8xZCl 今日にもズルっと落ちそうだ
219承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:14:46.62ID:sFq8xZCl はい逝った
220承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:21:15.92ID:T2+Qg3nv221承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:26:07.37ID:ciZWraL4 liquidどうしたの?
222承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:26:09.08ID:y0Gd7cuN リップル上がったら落ちるっていつの時代引き立ってんの既に新しいフェーズに入った事分かってないやつ多くて安心したわまさにイナゴ上がってから買えよ俺は今買う
223承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:26:36.52ID:3HG9PchO >>218
はいガイジ
はいガイジ
224承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:26:56.33ID:5w9UVlyY さいでっか
225承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:27:22.61ID:3HG9PchO ズルっとってw障害者って使う言葉から汚いよねw
226承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:30:37.97ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
227承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:35:08.34ID:jFtQN78M228ネッ証マン
2020/02/05(水) 11:37:39.73ID:yRdl6oxz >>220
いやいや、9000代を割って更新し始めたら、下も意識し始めます!
いやいや、9000代を割って更新し始めたら、下も意識し始めます!
229ネッ証マン
2020/02/05(水) 11:38:54.42ID:yRdl6oxz 週足や月足ほど、高値安値の均衡ラインは強いので
、意識はしておくといいです
、意識はしておくといいです
230ネッ証マン
2020/02/05(水) 11:40:43.85ID:yRdl6oxz 所謂ファンダのような指標は基本的に頼りにしてないです
僕らが半減期などの情報を知っている頃にはもう価格に折り込まれていることがほとんどで、それを踏まえて値を更新するかどうかの方が重要だと思うので
僕らが半減期などの情報を知っている頃にはもう価格に折り込まれていることがほとんどで、それを踏まえて値を更新するかどうかの方が重要だと思うので
231承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:46:06.84ID:jFtQN78M ちなみに自分は今S持ちだけど、9000割るまでは安心できないので要注意ってことですよね
232しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 11:51:11.63ID:qiRzEJeV >>231
同じ意見ですわ
同じ意見ですわ
233承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:52:17.98ID:Z17w+iP2 アルトバブル終わるまで超緩やかな右肩下がりだよな
BTCショートにアルト現物の循環売買が正解だわ
BTCショートにアルト現物の循環売買が正解だわ
234承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:52:23.39ID:7JHCYBjg RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
235承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:56:25.87ID:ciZWraL4 リップル上がってるから落ちるぞって本当かな
236ネッ証マン
2020/02/05(水) 11:56:50.39ID:yRdl6oxz 今のショートは取れる利益はなるべく早く取って、ポジションスクウェアーにするのがいいと自分では思ってます
237承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:57:21.04ID:7ZbupDGB バカ橋
238ネッ証マン
2020/02/05(水) 11:57:38.10ID:yRdl6oxz しかし、伸びそうと考えているなら、ポジションの半分利確して様子見すると気持ち的にも楽でかつ期待もできるのでおすすめです
239承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:58:19.89ID:5w9UVlyY 乖離また広がってきてんなー
240承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:00:03.31ID:AeFnAZbz もう一回下げてアルトドレインで上がるやつやろ簡単やん
241承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:00:37.79ID:jFtQN78M242承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:01:58.49ID:AeFnAZbz アーチャー意見が頼りになるてアーホーなん
243承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:02:10.86ID:0cAkWNb2 アーチャーどこ〜?
244承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:02:36.44ID:5w9UVlyY アーチャーでてこーい
245承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:03:13.67ID:0cAkWNb2 アーチャー今年は逆行きまくりかな
246承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:04:36.86ID:1DpVygId アーチャーはトールハンマー🤮🔨連呼してるよ
247承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:06:54.94ID:/GminfZL そろそろネム爆上げしそうだな
軽く100は行く
軽く100は行く
248しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 12:17:07.83ID:/ip2Oa7n >>241
いやいや、俺も初めて二ヶ月ちょいだから参考にしない方がいいですよ!
いやいや、俺も初めて二ヶ月ちょいだから参考にしない方がいいですよ!
249承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:20:34.06ID:/t2cu5qm >>248
そうだな死ねゴミ
そうだな死ねゴミ
250承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:20:37.03ID:nYX2gz5q ネムなんてあがらないだろ…上げて戻すだけで10円すら何年かかるんだよ…
251承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:20:50.91ID:1sUfU813 しょしんしゃさんとネっしーは師匠😭
252承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:21:48.67ID:h9uwnPkQ ガイジぎょうさん湧いてんねWWWWWWWWWW
ガイガイのがあああああああああああああああああああああああいいいwWWWWWWW
ガイガイ音頭踊れやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ガイジw
ガイジw
ガイジw
があああああああああああああああああああああああいいいwWWWWWWWWWWW
ガイガイのがあああああああああああああああああああああああいいいwWWWWWWW
ガイガイ音頭踊れやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ガイジw
ガイジw
ガイジw
があああああああああああああああああああああああいいいwWWWWWWWWWWW
253承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:23:56.08ID:z+qVxB4E254承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:24:05.61ID:hYsgEDvL ダウ先ちと下がってきたな
256承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:27:04.69ID:1sUfU813 思い込みはガイジにはよくあることなんだ😭許してやれ😭
257承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:31:32.78ID:GQ4g3g9r 豆が俺はガイジだって自己紹介してるぞー
258承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:34:41.04ID:JhUhE2Vj FX始めてここ見るまではトレーダーの人達のイメージって硬い会話してそうって感じだったけどガイジしか居ないのがよく分かった数年間
259承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:37:09.56ID:ViQJvu8R 100万にストップ置いて放置だな
260承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:40:08.63ID:dLbpqnO2261ネッ証マン
2020/02/05(水) 12:42:22.75ID:yRdl6oxz みんな為替も株もできるから羨ましい
262承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:44:40.80ID:5w9UVlyY 銀行員か証券マンって設定なんですか?
263承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:45:39.75ID:z+qVxB4E >>255
バカップラーイライラ〜www
バカップラーイライラ〜www
264承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:46:39.91ID:JhUhE2Vj >>260
大なり小なり金が動いてるから仕方がないとは思うけど、こういう罵り合いとかって今時の高校生でもやらんよな。台パンして店に文句言うパチカスと同じ
大なり小なり金が動いてるから仕方がないとは思うけど、こういう罵り合いとかって今時の高校生でもやらんよな。台パンして店に文句言うパチカスと同じ
265承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:46:51.13ID:z+qVxB4E >>258
そう思いつつ数年もこんなとこ見てるお前が一番バカ定期www
そう思いつつ数年もこんなとこ見てるお前が一番バカ定期www
267承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:51:11.67ID:rVcae30O ネットも今はみんなお行儀よくなったしねー
268承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:53:13.24ID:sDsP399r うんこ
269承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:54:09.32ID:JhUhE2Vj 淡々と討論するよりかはマシって事やな
270ネッ証マン
2020/02/05(水) 12:54:41.14ID:yRdl6oxz >>262
実際に働いてて規定とかでクビにされちゃうのよ笑笑
実際に働いてて規定とかでクビにされちゃうのよ笑笑
271承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:00:53.02ID:6Hde2eCm ビットコ頑張れ〜
272承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:01:50.39ID:leG/eAEa 全コインpumしようとしてるな
273承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:04:58.22ID:V936Vfn0 よこよこおわったらよんで
274承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:05:46.98ID:5w9UVlyY >>273
OK電話番号かいといて
OK電話番号かいといて
27557氏 (ロング)
2020/02/05(水) 13:07:11.23ID:HCyBkOel (こっちが本スレ?)
$9200が抵抗線になってるね。
問題はそこを突破できるのか。
$9200が抵抗線になってるね。
問題はそこを突破できるのか。
276承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:11:28.49ID:2ICnVEAJ 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
277承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:21:22.00ID:rLuwd35x ゲリップルとかいうスキャムコイン死ねばいいのに
278承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:26:09.40ID:tL5fQad6 リップルはなんでこんな落ちぶれたんだろ
最低コイン総選挙やったら1位の可能性高いだろ
日本人から最も金を吸い取った国賊コイン
最低コイン総選挙やったら1位の可能性高いだろ
日本人から最も金を吸い取った国賊コイン
279承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:26:23.54ID:eoX9RXT4 まだビットコインで消耗してるの?
30万になって初めて詐欺だと思いしる
自分は騙されるわけないって人ほど騙される
30万になって初めて詐欺だと思いしる
自分は騙されるわけないって人ほど騙される
280承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:28:05.89ID:5w9UVlyY 2017年末のブームの時にビットコインと比べて安く見えたのが原因ではー
281承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:29:56.03ID:7ZbupDGB リップルは去年のスエルで懲りた。何だよCEO登壇の瞬間に暴落ってギャグかよ
282承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:30:03.67ID:b5Xt3yE1 リップルは発行枚数が多過ぎた
283承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:32:55.91ID:tL5fQad6 運営が毎月定期的に超大量売却ってなんの冗談だよ
284承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:39:32.41ID:06cvKYMY リップルは大量売却があるから上がる訳ない。
という思い込みで、
買うのを躊躇している人が大多数。
にもかかわらず上がる。
需要が半端ない。
躊躇した人間は後にこうつぶやく。
もうこの価格からは入れないと。
という思い込みで、
買うのを躊躇している人が大多数。
にもかかわらず上がる。
需要が半端ない。
躊躇した人間は後にこうつぶやく。
もうこの価格からは入れないと。
285承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:42:28.88ID:TAcr6/ZN 機関がリップル買いにきてるな
286承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:50:27.49ID:V936Vfn0 リップルちゃんやるじゃん
287承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:52:40.82ID:7ZbupDGB もうこの価格からは入れないけどな
288承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:53:33.63ID:g5XuQNbQ リップル上がるとリップル関係者が売り浴びせして結果として仮想通貨市場から金抜けるからほんと害悪でしかないんだよな
289承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:56:30.25ID:PvZ2Fv57 >>281
嫌がらせかね
嫌がらせかね
290承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:00:57.84ID:ciZWraL4 おいどうした
291しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 14:03:12.37ID:/ip2Oa7n 上がってきましたね
292承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:03:34.01ID:tlznklq3 米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中でビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連
性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連
性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
293承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:03:53.12ID:tlznklq3 >>292
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
294承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:04:16.54ID:tlznklq3 >>292
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
295承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:04:39.51ID:tlznklq3 >>292
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
2020年1月11日中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
2020年1月11日中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
296承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:04:54.37ID:tlznklq3 >>292
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
北朝鮮が2月に暗号通貨関連会議開催、出席は制裁違反と国連専門家が警告
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
北朝鮮が2月に暗号通貨関連会議開催、出席は制裁違反と国連専門家が警告
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
297承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:05:12.29ID:tlznklq3 >>292
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
298承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:05:34.93ID:tlznklq3 >>292
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
299承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:05:55.05ID:tlznklq3 >>292
未だにビットメックスなどの匿名性の高い業者が存在する仮想通貨市場
マネロンテロ資金供与や国連による経済制裁回避などなど
仮想通貨を悪用したリスクが指摘されている
↓
経済不安で需要が増加した仮想通貨のP2P取引所LocalBitcoinsにて、アフリカ、中東、アジアの3地域の利用者アカウントが予告なしに停止されていることが分かった。
アカウントの閉鎖地域はアフガニスタン、イラク、ナイジェリア、シリア、パキスタンなどの国々に広がっている。
https://coinpost 記事ID129142
未だにビットメックスなどの匿名性の高い業者が存在する仮想通貨市場
マネロンテロ資金供与や国連による経済制裁回避などなど
仮想通貨を悪用したリスクが指摘されている
↓
経済不安で需要が増加した仮想通貨のP2P取引所LocalBitcoinsにて、アフリカ、中東、アジアの3地域の利用者アカウントが予告なしに停止されていることが分かった。
アカウントの閉鎖地域はアフガニスタン、イラク、ナイジェリア、シリア、パキスタンなどの国々に広がっている。
https://coinpost 記事ID129142
300承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:06:11.97ID:tlznklq3 >>1
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%しかおらず、
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%しかおらず、
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
301承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:06:31.60ID:tlznklq3 >>1
自称ビットコインの生みの親クレイグ博士が
『投機をする人々は全く何も分かっていない。完全なる大バカ者だ』と仮想通貨の投機性を完全否定。
クレイグ・ライト「ビットコインSV高騰とビットコインSVの成功はどのく
らい関係があるか」という質問に対してライト氏は、
「完全に0だ」
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-thinks-recent-bitcoin-svs-surge-is-speculation
自称ビットコインの生みの親クレイグ博士が
『投機をする人々は全く何も分かっていない。完全なる大バカ者だ』と仮想通貨の投機性を完全否定。
クレイグ・ライト「ビットコインSV高騰とビットコインSVの成功はどのく
らい関係があるか」という質問に対してライト氏は、
「完全に0だ」
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-thinks-recent-bitcoin-svs-surge-is-speculation
302承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:06:53.72ID:tlznklq3 >>292
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【ギャンブル】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【ギャンブル】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
303承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:07:04.50ID:7ZbupDGB リップル吹いた瞬間あぼーんの数が増えたと言うことはコピペガイジか
304承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:13:54.73ID:Up543SJ+ 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
305承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:14:18.52ID:/t2cu5qm リップル上がってるなら下がりそう
306カリ首8btc漢
2020/02/05(水) 14:22:59.38ID:udcpXxiK リップルコピペキチガイは、高樹沙耶みたいなもんやね
308くろうと 9150L
2020/02/05(水) 14:26:52.96ID:q33ldAFp これは多分上がりますねこれは
309承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:29:53.57ID:ODgMt/Xw リップルが?
310承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:31:05.31ID:eoX9RXT4 ありの〜ままの〜スキャムを見せるのよ〜
デジゴー デジゴー デジタルゴールド♫
デジゴー デジゴー デジタルゴールド♫
311承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:32:04.97ID:v+oQhwQ7 見えます…
今から3時間後やっぱりゲリップルやないかああああ!て叫んでるマヌケどもの姿が…。
今から3時間後やっぱりゲリップルやないかああああ!て叫んでるマヌケどもの姿が…。
312承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:33:58.46ID:jFtQN78M 滞空時間長っ
313しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 14:35:01.03ID:/ip2Oa7n >>308
俺とポジ逆ですね!
俺とポジ逆ですね!
314Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 14:35:05.43ID:8J1ZyIi2 びっとこロング中
315承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:36:20.56ID:aDQTQWtn おいおい
上抜け期待ワクワク民のせいで乖離が3%まで上がってるじゃないか
上抜け期待ワクワク民のせいで乖離が3%まで上がってるじゃないか
316承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:41:17.13ID:4zU6qihX 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場!!!!!!!!
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場!!!!!!!!
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
317承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:41:20.21ID:TAcr6/ZN 株また暴落するぞ 日経崩壊ダウナスS&P崩壊 8000兆円がビットコインへ流れる
318承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:41:24.75ID:2pZ/Y49q この上げ方はロング入りたくないやつや
9270か9280あたりまで戻しても一瞬で下がるほうが確率高いパターン
9270か9280あたりまで戻しても一瞬で下がるほうが確率高いパターン
319承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:42:42.61ID:P/fSFkHi >>317
8000兆円ながれたらビットコインいくらになるん
8000兆円ながれたらビットコインいくらになるん
320承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:42:45.13ID:4zU6qihX 相場操縦pump待ち相場
>>1
あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
321承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:42:56.34ID:4zU6qihX 相場操縦pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
323承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:45:10.95ID:WjVBOXUy うえだー
324承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:47:22.71ID:w4bq+pfa |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)OIの数からして大きく動く
(| |) 2019の7月と9月の水準にゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)OIの数からして大きく動く
(| |) 2019の7月と9月の水準にゃん
(γ /
し \
326デヴィ景子スカルケロ
2020/02/05(水) 14:48:16.91ID:nVpgCDwE くこでショート
327承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:49:53.23ID:eoX9RXT4 希少価値が一個100万円で買えるんだぞ
今のうちだぞ
今のうちだぞ
328承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:52:13.94ID:kLkHOJgN329Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 14:53:04.35ID:8J1ZyIi2 ボシャアアアアアックウウウウウ⤴
330承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:53:43.48ID:gpfhehV+ ビットコインが欲しいわけじゃない、円が欲しいんです。リップルが欲しいわけじゃない円が欲しいんです
331承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:54:45.69ID:TAcr6/ZN ビットコイン 価値の保存を確認 上へ参ります
332承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:55:43.22ID:gOuGZjxl リキッドが少しやばめ?
334承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:01:06.05ID:cy2SS1yu 今日も夕方からクソムーブのパターンかな
335承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:01:45.53ID:ciZWraL4 どこまでいくねん
336承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:02:03.15ID:aDQTQWtn ジャップのジャンピングキャッチ連打が止まらない!
BTCを牽引するのはJAPANだぞと世界にアピールする強烈な買いが入っている!
これは上がるぞぉ!
BTCを牽引するのはJAPANだぞと世界にアピールする強烈な買いが入っている!
これは上がるぞぉ!
337承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:03:36.24ID:aDQTQWtn 冷静になったらアホがbotの設定ミスって買い過ぎてるだけにしか見えなくなってきたわ
アホくさ
アホくさ
338承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:03:46.06ID:sFq8xZCl339承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:04:32.91ID:gpfhehV+ 最近は呆気なく雲抜けるんだよね
341承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:05:06.41ID:sFq8xZCl うは
はっぱ解禁とかションベン臭ぇ
はっぱ解禁とかションベン臭ぇ
342承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:05:06.98ID:ciZWraL4 BFおもいぞ
343承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:05:43.12ID:gOuGZjxl ショートするならもう少し引き付けたい
344承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:06:36.55ID:1sUfU813 GMOのメンテ中ってトレード出来ないのか😭
345承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:06:39.90ID:TAcr6/ZN リップル上がったら売りとかいつの時代の指標だwwww
今では上昇サインとなって安全資産と評価されるまで至った
今では上昇サインとなって安全資産と評価されるまで至った
346承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:07:31.84ID:sFq8xZCl テスラなんかに騙されんなよ
イーロンだぞイーロン
イーロンも結局は多数派にならないと勝てないんじゃん、なw
イーロンだぞイーロン
イーロンも結局は多数派にならないと勝てないんじゃん、なw
347承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:07:35.15ID:1sUfU813 >>324
暴落するのか大きく逆三尊意識されてるのかな😭
暴落するのか大きく逆三尊意識されてるのかな😭
348承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:10:55.21ID:aDQTQWtn 売るのは9300ドルを抜けない事を確認してからにするわ
大チャンスの香りがする
大チャンスの香りがする
349承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:11:26.70ID:sFq8xZCl ほら見ろやテレビは今頃中語の工場停止で煽ってんだろ
俺が一週間前に教えてやった情報や
俺が一週間前に教えてやった情報や
350承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:11:42.89ID:1sUfU813 9300抜けなかったらトレ転する?
351承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:13:22.44ID:sFq8xZCl >>350
お前どうせガチホだろ知ってどうする、あ?
お前どうせガチホだろ知ってどうする、あ?
352承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:15:47.43ID:e+yhjcmr リップルに引っ張ってもらうなんて恥ずかしくないんですか?
353承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:16:56.78ID:sFq8xZCl コロナのせいで世界じゃ東洋人差別始まってんだぜ草なんて吸ってボけてる場合じゃないぞ、なんで禁止なのか考えろよ
海外行ったとしても調子こいてたら韓国人みたいにやられっぞ
昔とは違うんや
海外行ったとしても調子こいてたら韓国人みたいにやられっぞ
昔とは違うんや
354承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:17:27.24ID:9eqJg/Hi ショーター死んだか
355承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:18:51.91ID:aDQTQWtn レンジ幅がショボすぎて誰も死なない優しい世界やぞ
356承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:20:53.99ID:x9LvuLRg やっぱり99万は硬すぎた
その下も硬いし
その下も硬いし
357承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:21:37.91ID:uDNaLb5I 底でショートしててもまだ200ドルやし生きとるやろwこれからや😎
358承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:22:00.89ID:kLkHOJgN 金融庁が目指す市場になってきたのか
359承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:22:20.69ID:1sUfU813 >>351
違うけど😭
違うけど😭
360承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:23:44.13ID:C464eTJA361承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:23:47.88ID:sFq8xZCl さ、社畜を見習って仕事しよう
今こそ兼業だ、ここで怠けてる奴は評価されない踏ん張りどころ
今こそ兼業だ、ここで怠けてる奴は評価されない踏ん張りどころ
362承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:24:21.67ID:3kXs4gDz バカショーターまた死んでて草
トールハンマーガイジどこった
トールハンマーガイジどこった
363承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:25:44.78ID:sFq8xZCl うるせーんだよ雑魚ども
俺達リーマンは仁王門に褌一丁で挑むんだ、なんぼのもんじゃい
俺達リーマンは仁王門に褌一丁で挑むんだ、なんぼのもんじゃい
364承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:30:01.95ID:w4bq+pfa 金利で食っていくことにしたにゃん♪
365承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:31:01.83ID:sFq8xZCl スカルケロも当たったら複雑だよな
366承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:31:50.40ID:GQ4g3g9r 雑魚豆とか9150Sしょしんしゃとか下手クソばっかだな
367承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:34:00.30ID:aDQTQWtn 9150Sの奴はその前に600ドル幅利確してるらしいから実質まだまだプラスだろ
368承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:34:06.99ID:JhUhE2Vj GMOメンテで見れないけど今イクラなん
369承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:34:21.03ID:y0Gd7cuN しょしんしゃソンギったか?
370承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:36:38.14ID:ODgMt/Xw 9300抜くどころかかすりもぜずに門前払いかよ・・・
371しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 15:38:51.91ID:/ip2Oa7n まだ損切れてないですw
373承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:40:19.22ID:3Z6lI5ct >>1
タイトル変えんなハゲ!
タイトル変えんなハゲ!
374承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:43:16.73ID:lDynjirT ドル建てより円建てが意識されてるのはご存じですよね?
375承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:48:47.74ID:zEEdddI3 おはショーターどうなった?
376承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:52:07.90ID:9eqJg/Hi ショーターは押し目で復活して平常運転になると死す
377承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:52:36.10ID:ODgMt/Xw 次は9100チャレンジ
378承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:55:15.35ID:iZic2pLw そろそろ9600まで頼む
379承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:56:56.04ID:Nm5B67Eq お、ビットこさんやる気出たみたい
380承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:59:15.18ID:BBNbwCKo 株のほうが安全に稼げますわ
こっちはお遊びレベルになりつつある
こっちはお遊びレベルになりつつある
381承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:00:08.07ID:g5XuQNbQ 大口があげてるのに全然買いがついてこなくて草
半減期で本当に上がる気が一ミリもしないんだが
フィネのリーダーボードぶっちぎり一位の奴が全額出金したらしいけど何か知ってるんかもな
半減期で本当に上がる気が一ミリもしないんだが
フィネのリーダーボードぶっちぎり一位の奴が全額出金したらしいけど何か知ってるんかもな
382承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:03:05.07ID:ciZWraL4 全力S入れた
383承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:03:36.96ID:BBNbwCKo384承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:04:44.35ID:kLkHOJgN385承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:08:34.96ID:A58nvQki ここでロングするのが勝ち組
386承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:08:35.64ID:d1osaqrj RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
387承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:08:48.65ID:/1vSkU7H つぎ9285超えたら人生初の100倍ショートしてみるわ
388承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:10:50.25ID:eoX9RXT4 さよなら さよなら さよなら
ろうそく足が あかーい下痢
ろうそく足が あかーい下痢
389承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:14:35.33ID:ciZWraL4 天井かな
390しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 16:15:36.70ID:/ip2Oa7n >>372
前回の利確報告まで見てくれてましたか。確かにそうなのですが、今のところ9450まできたらエグジット予定です。動的に変わります。
前回の利確報告まで見てくれてましたか。確かにそうなのですが、今のところ9450まできたらエグジット予定です。動的に変わります。
391承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:16:18.46ID:TAcr6/ZN 綺麗に底ショートきめてイライラおじさんが株為替債券の話しだすぞーwwwwwww
392承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:17:30.37ID:TiBORRJK こんなに動かない板も珍しい…
393承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:18:47.10ID:ciZWraL4 liquidが気がかり
394承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:20:31.12ID:we8SrH1c 全く話題になってないね
395しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 16:21:53.95ID:/ip2Oa7n >>392
めっちゃ動いてますやん
めっちゃ動いてますやん
396承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:22:14.84ID:7PL7V4t8397承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:23:17.56ID:aovV+MgI liquidは不具合多いからいつも通り
398承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:24:01.61ID:A58nvQki おしめ
399承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:25:08.47ID:TiBORRJK メンテ明けか、なる〜
400承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:25:20.25ID:++fIv3Vy 半勃期
401Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 16:27:01.61ID:8j1jT92d この上げは信じられる〜♪
402承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:27:55.74ID:A58nvQki 俺言った通りに買ったやつ
それが勝ち組
それが勝ち組
403承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:28:04.96ID:K0hQdDLg 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
404Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 16:28:07.37ID:8j1jT92d コロナウヨウヨであろうランドマークに今からいこうとしてるんだけ辞めた方が良いかね
405しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 16:28:23.45ID:/ip2Oa7n >>396
怖いこと言わないでw
怖いこと言わないでw
406承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:28:52.06ID:A58nvQki しょしんしゃ焼くまで上がれ
407承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:31:53.07ID:K0hQdDLg >>1
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
押し目で拾って相場操縦PUMP待ち
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
押し目で拾って相場操縦PUMP待ち
408承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:32:16.47ID:ciZWraL4 落ちてきたのかなー
409承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:33:16.72ID:/1vSkU7H 8295ショート
410しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 16:35:05.56ID:/ip2Oa7n 今回はダメかー
411承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:35:08.00ID:tL5fQad6 すげえ底ショートだな
412しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 16:37:26.28ID:/ip2Oa7n しょしんしゃ引退かw
413承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:39:23.76ID:5w9UVlyY 大丈夫だべー
414承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:41:10.00ID:tL5fQad6 8295っていま何ドル幅担がれてるんよ
415承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:41:28.85ID:5w9UVlyY ひさびさやられたわー
まだ損切りしないけど
まだ損切りしないけど
416承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:41:46.05ID:Ks9KINqV ブラックロータス越えまだか?
https://i.imgur.com/QyBfCdd.jpg
https://i.imgur.com/QyBfCdd.jpg
417承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:45:02.33ID:ciZWraL4 >>416
高杉ひん
高杉ひん
418承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:48:01.10ID:RcUzY0dR420しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 16:48:52.26ID:/ip2Oa7n >>418
優しい人もいるんだなw
優しい人もいるんだなw
421承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:49:13.00ID:ciZWraL4 >>419
いってくる
いってくる
422承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:49:30.58ID:ciZWraL4 元に戻りそう
423承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:50:03.95ID:vyZHeA0B リップルやべーな
425デヴィ景子スカルケロ
2020/02/05(水) 16:51:09.60ID:nVpgCDwE 下がってきましたね
ロンガーに煽られましたが
ロンガーに煽られましたが
426承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:51:59.42ID:ciZWraL4 リップル上がったら売りのサインは本当だった
427承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:52:13.78ID:worSdaXu お前ら右往左往しすぎw
428承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:52:57.48ID:aDneS8sO おい
下がり過ぎや
下がり過ぎや
429しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 16:54:55.24ID:/ip2Oa7n 狼狽しまくってますw
430承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:56:20.56ID:v+oQhwQ7 うおー
さおー…
さおー…
431承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:58:54.87ID:z4AiIrR5 リップル上げならBTC昇竜拳だぞ
432承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 16:59:57.64ID:d1osaqrj ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクは存在するのです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクは存在するのです。
435Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 17:06:46.52ID:8j1jT92d イーサが上がったら叩くんだぞ
436承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:10:28.02ID:cy2SS1yu クソムーブはじまったな
437承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:12:45.97ID:sFq8xZCl さてと、レンジ見飽きたしステーキ食って打ちっぱ行くか
438承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:13:39.99ID:lHqDn08F んー、、、こらかなり底堅いな 調整局面かと思いきやただの揉み合いかもしれんな
439承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:15:59.72ID:TAcr6/ZN モナコインきたな
440承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:17:36.52ID:GXGrwRts イーサを使って上げるときもあるし、昔の手法ばかり気にしてたらいかんのかも知れない
441承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:20:19.72ID:sFq8xZCl 100万以上でデイトレやってたら破産すっぞ
金持ちの世界だぜ
金持ちの世界だぜ
442禿げ ◆ikLdo4HrO.
2020/02/05(水) 17:23:58.43ID:HhfeYufw ふふん(^ν^)
443禿げ ◆ikLdo4HrO.
2020/02/05(水) 17:25:20.86ID:HhfeYufw ひと月で倍になりゅ?笑
444承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:27:30.43ID:1sUfU813 >>424
1万円という紙屑も1万円の価値あるぞ😭
1万円という紙屑も1万円の価値あるぞ😭
445承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:33:26.51ID:9Sove00o 大人しすぎて怖いから静観です。
5万幅で動くのが楽しみ
5万幅で動くのが楽しみ
446防衛大OB
2020/02/05(水) 17:33:46.89ID:z4AiIrR5 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
447承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:34:43.08ID:Ha9FfRws これは落ちそうだな
448Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 17:35:04.71ID:I2Zg5RK2 急に買いが続かなくなるゴミ
449承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:37:18.08ID:nbZ/DEuF アルトが全部上がり糞コインは動かずwww
450承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:38:54.43ID:5RqjTwci 9274で10億近い買いが入ったのはなんだったんだ
451承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:40:13.62ID:rVcae30O 老年EDコイン
452承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:40:30.97ID:NpL3hXFX チャートおかしいと思ったらドル円バグってた
今日もショート安定やでー😜
今日もショート安定やでー😜
453しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 17:40:35.57ID:/ip2Oa7n まだ耐えれるか。。
454承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:43:09.47ID:eoX9RXT4 120万とか130万とかで現物買って救出されるの
待ってる連中が青ざめる値動きほしいです笑笑
待ってる連中が青ざめる値動きほしいです笑笑
455承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:45:05.62ID:WWwIVTg7 ビットコがヨコヨコしだすとアルトは買いって
去年習っただろ?
去年習っただろ?
456承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:45:31.31ID:C464eTJA >>446
はいガチ障害者
はいガチ障害者
457承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:50:00.82ID:d1osaqrj ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
458承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:53:07.02ID:d1osaqrj リップル(XRP)は2020年に1ドル〜28ドル、海外アナリスト3者の予測
https://cointyo.jp/article/10009098
https://cointyo.jp/article/10009098
459承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:53:09.13ID:LnRtbG7h >>456
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
460承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:54:08.64ID:aDQTQWtn461承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:55:09.23ID:Ks9KINqV 今後の重要なポイントは「BTCが200万まで戻した時、日本で騒がれ始める、そして買いに走る」これだと思ってるのは俺だけじゃないはず
462承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:55:48.47ID:WWwIVTg7 そっから暴落したのに買いに走るわけねーだろ
バカか
バカか
463承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:56:24.57ID:ODgMt/Xw なんかレンジの底でショートしたぽい・・・どうしようか・・・
464承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:56:50.99ID:1sUfU813 >>461
また高値更新で奈落するんだろうな
また高値更新で奈落するんだろうな
465承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:57:18.37ID:FDJsU9EO 新規参入者が増えたんだな
466承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:57:41.32ID:kQ/wHf+8 >>461
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
467承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:57:43.03ID:/t2cu5qm 下だと思ったか
残念上でした
残念上でした
468承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:57:56.06ID:KQqf0cCa またtakeがサロン放置してんだが
469承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:57:58.50ID:kQ/wHf+8 >>462
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
470承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:58:25.47ID:FDJsU9EO アルト高値掴みの人が可哀想
471承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:58:51.20ID:d1osaqrj 半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る野郎どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です
マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない
マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る野郎どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です
マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない
マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
472承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:59:30.09ID:VnNSaZs7 堀ちえみすごくね?
473承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:59:56.08ID:NpL3hXFX 見せ板万登場w🔨
474承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:59:57.72ID:tL5fQad6 今時サロン入ってるやつなんか早晩死ぬ情弱だからどうでもいいわ
476しょしんしゃ1L
2020/02/05(水) 18:01:40.86ID:j01WYqs8 ちんこ痒いですねぇ
477承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:01:45.13ID:FDJsU9EO イナゴが戻ってきました
478しょしんしゃ1L
2020/02/05(水) 18:01:51.17ID:j01WYqs8 うんこ漏らしそうです
479承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:01:54.50ID:aDQTQWtn mexバレバレの見せ板すぎてもはや呆れるわ
下手糞かよ
下手糞かよ
480しょしんしゃ1L
2020/02/05(水) 18:02:31.31ID:j01WYqs8 1円からロングしてるのでどこで売ってもいいんですけど
設定ラインはもっと上なのでガチホです
設定ラインはもっと上なのでガチホです
481承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:03:03.20ID:x71UO4gL ニュースサイトは弱気な記事多いね。まだまだ上がるかもな。
わかんねぇからクンニリングスしてPTAの会合に出席してくるわ
わかんねぇからクンニリングスしてPTAの会合に出席してくるわ
482承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:03:52.36ID:URYzB0JL リップルコピペマンはPUMP狙いのクソやろう
483承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:03:54.78ID:WWwIVTg7 レンジの真ん中で反発してるから
これは上がるパターンだろ
上値まで期待できる
これは上がるパターンだろ
上値まで期待できる
484承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:04:17.14ID:c4QjDfmP 見せ板逆にこれから上がりますよって教えてくれてるやつだろ
485しょしんしゃ1L
2020/02/05(水) 18:05:25.41ID:QXX5qFAM 暇なのでオナニーしてきました
たっぷり白い精液が出て満足です
たっぷり白い精液が出て満足です
486承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:05:33.57ID:d1osaqrj 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
487承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:05:43.02ID:1sUfU813 >>482
いうて実際に上がってる😭
いうて実際に上がってる😭
488承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:06:16.71ID:d1osaqrj 最近のマネーグラムのニュース
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
489承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:06:29.18ID:382XnBO7 >>487
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
490承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:07:00.78ID:leG/eAEa アルト総pumpになったな。すげえ上昇率
491承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:07:07.72ID:yoVP4JTB >>487
ライトコインどうなりました
ライトコインどうなりました
492承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:07:35.98ID:z4AiIrR5 ジョージアも勝負所やで
上手くリップル上げ→BTC上ゲの永久機関キマればいいな
上手くリップル上げ→BTC上ゲの永久機関キマればいいな
493承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:08:07.91ID:1sUfU813 >>485
すき?😭
https://m.youtube.com/watch?v=AnO1HDwCeaU&list=PLl7I6E5m4w2ffa-cQyPL2f7vQDTxqpyam&index=4&t=0s
すき?😭
https://m.youtube.com/watch?v=AnO1HDwCeaU&list=PLl7I6E5m4w2ffa-cQyPL2f7vQDTxqpyam&index=4&t=0s
494承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:08:23.35ID:1sUfU813495承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:09:03.76ID:5w9UVlyY ここ抜けると死ぬー
496禿げ ◆ikLdo4HrO.
2020/02/05(水) 18:10:56.22ID:HhfeYufw 死ぬの?お疲れさん(^ν^)二度と戻って来るなよ?小銭大王笑
497承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:11:56.17ID:1sUfU813 リップルいつ下がるの?
498しょしんしゃ0721S
2020/02/05(水) 18:12:51.94ID:80JQh7ot ちょっとオナってきますがその間に上がっていたら困るのですが
早漏なので大丈夫でした
早漏なので大丈夫でした
500承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:16:56.42ID:z4AiIrR5 禿げて奴、モナコインスレで一番の嫌われもんや
501承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:18:16.11ID:a4Zj0Kz5 神は言っている…まだ売る時では無いと
502承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:20:16.17ID:++fIv3Vy 時間足の下髭作成作業だからね
503しょしんしゃ1L
2020/02/05(水) 18:20:35.86ID:WImN2yWQ しょしんしゃなので1円の時にショートしてしまって含み損がやばいです�w
助けてください
助けてください
505しょしんしゃ1L
2020/02/05(水) 18:23:23.91ID:nosaehNB 今日中に200万行くと思います
506しょしんしゃ0721S
2020/02/05(水) 18:24:23.97ID:80JQh7ot 溜まってきましたねー!
507承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:25:10.64ID:k1m5ztHU bffxだけたけえ
508承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:25:11.10ID:aDQTQWtn bffxで動かしてる奴のbotが性能ガバガバすぎて海外の買い板に馬鹿みたいに過剰反応するから乖離が広がっていくなぁ
儲かるのかそれ
儲かるのかそれ
50957氏 (ロング)
2020/02/05(水) 18:25:24.51ID:u7Ttko54 $9300まで戻らないとまだ下値を狙う可能性がある(気がする)
510承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:26:28.75ID:Ha9FfRws 円安か
511承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:26:56.68ID:dsZET5Ju この乖離の上がり方
帽子屋が買ってるだろ
帽子屋が買ってるだろ
512承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:27:20.21ID:Pk+nLKnp513承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:27:43.05ID:aDQTQWtn 帽子じゃないだろ
こんなアホな買い方しないと思うわ
こんなアホな買い方しないと思うわ
514承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:28:19.47ID:cy2SS1yu 昨日と同じ奴がうごかしてんだろ
515承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:32:28.67ID:+gzso/5h bf頭おかしいな
516承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:32:56.82ID:xHXetg0P ビッフラから異常な値動きの通知きたけど繋がらんてどういうことや
どうなってるん
どうなってるん
517承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:33:22.21ID:1sUfU813 >>513
どんな買い方するの?😭
どんな買い方するの?😭
518承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:33:55.02ID:cy2SS1yu リスクだけおかしい
519デヴィ景子スカルケロ
2020/02/05(水) 18:34:14.07ID:nVpgCDwE ビッフライナゴロンガー!
520承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:35:21.22ID:QI1oYfxe これは初動だなロングロング
521承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:35:40.54ID:TAcr6/ZN 加納だけじゃなくて業者全員ここ常駐監視してるんだなwwwww
522承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:35:55.87ID:k1m5ztHU 俺も帽子屋だと思うけどな
523承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:36:13.48ID:ciZWraL4 BF繋がらない
524承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:37:45.13ID:WWwIVTg7 去年の9月くらいに98万割った時も
アルトが上がっててもっかい上がりそうな雰囲気だったな
結局そこから全部暴落したけど
アルトが上がっててもっかい上がりそうな雰囲気だったな
結局そこから全部暴落したけど
525承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:38:16.27ID:vLPXQGJv ここ数日とは雰囲気違う
526承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:38:50.58ID:aDQTQWtn527承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:40:52.90ID:d1osaqrj 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
528承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:41:05.07ID:ODgMt/Xw 次で9300抜けるかな?
529承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:41:32.13ID:WjVBOXUy うえだー
530承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:41:33.06ID:rH3G9sgJ 今日もポンドルでボコボコにされたからね〜
ビット子ちゃん〜♪
スピードびっくり上げだよ〜
ネバリングは怒るからね〜
ね〜♪♪
ビット子ちゃん〜♪
スピードびっくり上げだよ〜
ネバリングは怒るからね〜
ね〜♪♪
531承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:41:42.03ID:k1m5ztHU bffxは昨日の午後からずっと買ってる奴がいて海外との差がずっと開いてる
おそらく個人。大量のロング抱えてるから上げたいんだろ
おそらく個人。大量のロング抱えてるから上げたいんだろ
532承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:42:43.42ID:rH3G9sgJ 買い筋ちゃん〜♪
カッコいいやつ頼むね〜
ね〜♪♪
カッコいいやつ頼むね〜
ね〜♪♪
533承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:43:08.77ID:aDQTQWtn もうこれしばらく様子見だからここで晩飯タイムだな
なんか買って放置してたら勝手に買い上がってくれそうな感じもするけど不気味すぎて無理
なんか買って放置してたら勝手に買い上がってくれそうな感じもするけど不気味すぎて無理
534承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:43:09.76ID:mnpTxz5X 2017の再来だなもう全コイン10倍になるぞ
535しょしんしゃ1L
2020/02/05(水) 18:43:15.07ID:aeF+MP1v 爆益すぎて射精しました
536承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:46:13.03ID:zZn6xDpx アルトの感じだとBTC高値更新してもおかしくないな
537承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:46:21.78ID:TAcr6/ZN リップルきたな
538承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:46:43.12ID:Ha9FfRws BFFXだけ見てるとめっちゃ買いたいけど一緒にドル円見てると買えない
539承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:47:06.04ID:mnpTxz5X アルトがパニック買いになってきたな
540承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:48:07.08ID:5w9UVlyY >>499
Sやで^^*
Sやで^^*
541承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:48:17.65ID:un1YB3l5 上確定の割には動きが鈍いな
542承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:48:41.38ID:rH3G9sgJ 頼りなく〜
豊かなこの国に〜♪
何をかけ〜
何を夢見よう〜♪
そうだよ、為替はダメだよ
ビット子ちゃんロングだよ
ね〜♪♪
豊かなこの国に〜♪
何をかけ〜
何を夢見よう〜♪
そうだよ、為替はダメだよ
ビット子ちゃんロングだよ
ね〜♪♪
543承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:48:51.95ID:vLPXQGJv bovがじりじり上げてる感じコワイ
544承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:49:02.88ID:5w9UVlyY 結局ここまで戻ってくんのかー
はやまったなー
はやまったなー
545承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:49:28.08ID:1sUfU813 >>539
バブルの始まりやで😭
バブルの始まりやで😭
546しょしんしゃ1L
2020/02/05(水) 18:49:30.24ID:iyijkEwl 上げ上げですねぇ
547承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:49:58.34ID:5w9UVlyY 乖離率おかしーやろ
BFども〜
BFども〜
548承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:50:35.05ID:7v38AMnD イーサとかいういいとこ無しのゴミはいつ上がんの?笑
549承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:50:46.21ID:7PL7V4t8 初心者を信じるものだが、9600ドルで利確できず結果底S残念だったな。
良ポジだったので9000ドル割れくらいまでは様子見して欲しかった。
せめて、ドテンはやめておけば...。200MA超えてるところ上昇圧力強め。
今晩、高値更新と見せかけてまた落とすか。そのまま高値更新するかという
楽しい局面に突入です。
良ポジだったので9000ドル割れくらいまでは様子見して欲しかった。
せめて、ドテンはやめておけば...。200MA超えてるところ上昇圧力強め。
今晩、高値更新と見せかけてまた落とすか。そのまま高値更新するかという
楽しい局面に突入です。
550承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:52:19.79ID:cy2SS1yu イーサはbfでずっと手数料無料にしてほしい
送金に使えるからよ
送金に使えるからよ
551承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:52:41.80ID:5w9UVlyY BF走りすぎててこえーなこれ
4倍でもまたSFDやるんかーおい
4倍でもまたSFDやるんかーおい
552承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:53:02.26ID:ODgMt/Xw 9226ショート、後悔してる・・・
553承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:53:50.08ID:PA+iqdH/ 乖離見てると、これ海外勢がそっぽ向いたら喰われるんでねーの?
ドル円に乗ってるだけだし
帽子屋?
ドル円に乗ってるだけだし
帽子屋?
554承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:55:31.32ID:1sUfU813 帽子屋ってバブル始まりそうなら乗るんじゃないの😭
555承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:57:12.75ID:PA+iqdH/ メックスとか全然乗って来ない
556承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:57:13.76ID:K0hQdDLg 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場!!!!!!!!
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場!!!!!!!!
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
557承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:57:36.24ID:aDQTQWtn 乗るなら9600超えてからでいいじゃん
なんでわざわざ高値になりそうなとこで買うんだよ
走ったら多少の後乗りでも間に合うからバブルと言えるわけで
なんでわざわざ高値になりそうなとこで買うんだよ
走ったら多少の後乗りでも間に合うからバブルと言えるわけで
558承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:58:42.36ID:d1osaqrj https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう。
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件です。
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事です。ペンペン草も生えないマイナーにとって不毛の世界がやってくる可能性が
あるのです。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないと通貨としてのカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくるでしょう。
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントをさまよっており、ライトニングネットワークの普及率は
ほぼ0パーセントです。(ライトニングネットワークのハブはどこの国でも資金移動業にかかってくるグレーなものです。
普及には程遠いでしょう。)
本来、5月の半減期まである程度普及させるべき事柄だったが、もう時間はあまりないのです。
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう。
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件です。
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事です。ペンペン草も生えないマイナーにとって不毛の世界がやってくる可能性が
あるのです。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないと通貨としてのカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくるでしょう。
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントをさまよっており、ライトニングネットワークの普及率は
ほぼ0パーセントです。(ライトニングネットワークのハブはどこの国でも資金移動業にかかってくるグレーなものです。
普及には程遠いでしょう。)
本来、5月の半減期まである程度普及させるべき事柄だったが、もう時間はあまりないのです。
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
559承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:58:42.29ID:PA+iqdH/ イナゴが足らん
560承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:59:05.30ID:Zdfxa2WM アルトがイケイケになるならBTCは横ばい続くよ
暴落も暴騰もない
アルトが利食い入るとBTC暴落と暴騰どっちかのルートに入る
暴落も暴騰もない
アルトが利食い入るとBTC暴落と暴騰どっちかのルートに入る
561承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 18:59:53.41ID:PA+iqdH/ 乖離の過熱感w
どこでこんなに過熱してるというのか
どこでこんなに過熱してるというのか
562承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:00:57.52ID:aDQTQWtn アルトはお笑い芸人の定番ネタみたいな感じで毎回必ず墜落していくからなー
天井がわかりにくいけど
天井がわかりにくいけど
563承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:01:23.13ID:cy2SS1yu モナーで他板に立てまくってイナゴ集めてたの思い出したわ
564承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:02:22.54ID:v22qt4aw おい!今日の午後ロンガー煽りしてたクズども、反省したか?
靴を舐めろ
靴を舐めろ
565承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:03:15.23ID:aDQTQWtn566承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:03:28.12ID:PA+iqdH/ 別にまだ勝ちじゃねーだろw
つか今はノーポジがいいぜこんな乖離で揉んでてさ
つか今はノーポジがいいぜこんな乖離で揉んでてさ
567承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:03:55.13ID:1sUfU813 今が第3波って感じするけどどうなの😭
イナゴが食われてすこし下げるの?😭
イナゴが食われてすこし下げるの?😭
568承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:04:50.93ID:1sUfU813569承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:04:56.31ID:Y602HXCX 円安で上がってるだけちゃうの
570Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 19:05:14.47ID:QLQmM073 誰もドミナンスを実況する人いないのね
572承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:06:27.43ID:PA+iqdH/574Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 19:08:37.71ID:QLQmM073 ロンロンロング
575承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:10:10.25ID:ISh4nzz7 bybitのATB参加する人ここにいる?
576承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:11:51.82ID:1sUfU813 ビッチの値上がりは結構自信あったけど指値だしてたところまで下がらなくて買えなかった😭
577承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:13:48.22ID:ciZWraL4 >>575
はい
はい
578承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:14:00.84ID:AKKcp2Y6 昨日は暴落しそうな形だったのに
今日は暴騰しそうな形だな
忙しい通貨や
今日は暴騰しそうな形だな
忙しい通貨や
579承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:16:21.71ID:wG869SdC 周りで騒いでるのなんてほんと関係ないってことよな
580承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:16:28.62ID:1sUfU813 oiとかどこで見るの😭ニュース早いサイトとか教えて😭
581承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:18:16.01ID:3KqnGZbn オワで詐欺の通貨、そろそろ力尽きそう笑
583承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:25:48.95ID:/t2cu5qm しょしんしゃ死亡www知的障害者の
584禿げ ◆ikLdo4HrO.
2020/02/05(水) 19:25:53.02ID:HhfeYufw お金好きなにょ?(^ν^)
何してんの5%10%で^^俺はお金はあんま好きじゃ無いよ^ - ^すぐ倍になるから笑
何してんの5%10%で^^俺はお金はあんま好きじゃ無いよ^ - ^すぐ倍になるから笑
585しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 19:26:20.26ID:/ip2Oa7n あかんw
586承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:26:39.17ID:oJzTs/Vn 昨日の下げのおかげで上値が軽い
587承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:26:47.41ID:ciZWraL4 moon
588承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:26:56.47ID:Csaqjwt2 上がれ〜
589承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:27:19.89ID:ISh4nzz7 わーい🐳✨✨✨
590しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 19:28:13.44ID:/ip2Oa7n 俺死亡になりそうw
591承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:28:18.94ID:AvAglA7d やっぱガチホだったんやな。簡単や。
592承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:28:40.44ID:ODgMt/Xw 死んだかも・・・
593承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:29:02.19ID:ViQJvu8R にやにや
594承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:29:38.58ID:VNpXpJAo 売ってしまった。。。
595さとし
2020/02/05(水) 19:29:59.40ID:Olknne6k ウヒョヒョ〜
596承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:30:08.48ID:Pkm51eS5 10月22日参戦。
含み損-17万円 維持率4097%
通算決済額+589万円
最大含み損−800万円
なんとか生き残った。
含み損-17万円 維持率4097%
通算決済額+589万円
最大含み損−800万円
なんとか生き残った。
597承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:30:28.84ID:/t2cu5qm 押し目
598承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:30:51.94ID:Tok/qja0 びっちやべー
599承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:31:04.91ID:y3lV/tfP 売りビューティーさん。。w
600承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:31:25.89ID:fpGysx2A あ〜フラットの修正波だったか
ギリ買えたが気が付くのが遅かった
ギリ買えたが気が付くのが遅かった
601デヴィ景子スカルケロ
2020/02/05(水) 19:32:03.29ID:nVpgCDwE ロンガーおめでとう!
602承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:32:16.43ID:4TUZiRA0 今日午後の形でショートしてるのセンス無くない?
603承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:32:20.23ID:2bxK5oTQ よーわからん!
604承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:32:35.87ID:VVbLuWcC ビッチと同じ勢いあれば9600いってたなw
605承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:32:36.08ID:d1osaqrj ビットコイン決済のホントのトコロ(BCH,BSVも同じ)
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクは存在するのです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクは存在するのです。
606承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:33:04.32ID:nVyOyM8e メックスひげ出ちゃってるんだが
607承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:34:45.06ID:jFtQN78M Sを追加してみました…
608承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:35:08.28ID:FHgXYne0 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ、pump待ち相場
>>556
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ、pump待ち相場
>>556
609承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:35:37.68ID:7Mz+ZyIp610承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:36:15.36ID:ViQJvu8R もう一段上げるぞ
611承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:36:17.02ID:WWwIVTg7 俺の言った通りになったな〜
612承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:36:21.69ID:AvAglA7d 信じることさ必ず最後に買いは勝つ。
613承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:37:19.29ID:VVbLuWcC 4時間雲抜けたのか?
614承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:37:56.92ID:/t2cu5qm 1030000まんまで行くかな
61557氏 (ロング)
2020/02/05(水) 19:38:05.90ID:u7Ttko54 なんんかきた^_^
616承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:38:35.44ID:lhC+U+Rl ビッチきたああ遅れながらも33000で入っててよかった
617承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:39:20.41ID:WWwIVTg7 ビッチが噴いたってことは
ビットコも噴くってことだ
もう何回も言ってるけど
ビットコも噴くってことだ
もう何回も言ってるけど
618承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:39:25.08ID:ISh4nzz7 BCHすごい!
619承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:39:39.11ID:WbRIv6f8 帽子屋が利確するまで上がる
620承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:40:19.85ID:WjVBOXUy うえじゃん
621承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:40:36.50ID:1sUfU813 ビッチやっぱ上がるじゃん昼間値幅見ろとか言ってた生ゴミは消えろ
622承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:40:46.65ID:oJzTs/Vn 昨日脱落したロンガーの分まで儲けてやらないとな
623承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:41:26.39ID:VVbLuWcC bfおかしくないか
624承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:42:01.55ID:ISh4nzz7 エクスパッションこい〜ヽ(´▽`*)ゝ✨✨
625承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:42:18.31ID:/t2cu5qm これ今から入っても余裕だしS捨てて入れよ
626承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:42:46.95ID:hdEikN3B まともな奴等は株か為替行ってるよ
こんなゴミみたいな上げで一喜一憂してない
こんなゴミみたいな上げで一喜一憂してない
627承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:43:20.85ID:WWwIVTg7 こりゃキンペー砲の再来くるか!?
628承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:44:43.50ID:tjmAvuTh ここでショート!
629承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:45:01.19ID:j00TdEpp 9150でS入れた奴マジでガイジで草
630承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:45:11.76ID:/t2cu5qm ショートはええよ
631承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:45:15.53ID:eoX9RXT4 130万きたの?
632承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:45:25.97ID:8fHPb04Y 上チャレンジするやつじゃんこれ😭抜けたあとの急落に備えろ😭
633承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:46:18.10ID:Hh9Var2O ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
634承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:46:23.96ID:ISh4nzz7 3回目で突破なるか注目だね🐝
635承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:46:39.91ID:ViQJvu8R このまま高値更新するぞ
636承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:46:54.66ID:hdEikN3B bitfinexでショート激積みされてるじゃん
ドカンと落ちるの確定なんじゃないの
ドカンと落ちるの確定なんじゃないの
637承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:47:04.27ID:rVcae30O 怖いことするなぁ
63857氏 (ロング)
2020/02/05(水) 19:48:54.21ID:u7Ttko54 一瞬で$9400にワープって^_^
639承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:48:59.76ID:8fHPb04Y 適当に引きまくってた線とぴったりなとこきたんだけどラインってもしかしてめっちゃ信じれるのか?😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org632841.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org632841.png
640承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:49:34.89ID:8fHPb04Y 110万タッチで75万かな😭師匠はどう見てますか😭
642承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:50:00.70ID:nII21pT9 あの頃の値段に戻ったら
ブームに乗って買い付けて放置してた人間も笑うんだぞ
数年間で資産増えてりゃマシだけど減らしてたら立場ない
ニートがパソコンしがみついて500万円程度儲けたところでさ
数年間放置してた人間は人生のステップ進めてるんだから
上がればいいんか?俺は逆だわ
あの頃の値段になってほしくない気持ちのほうが強い
ブームに乗って買い付けて放置してた人間も笑うんだぞ
数年間で資産増えてりゃマシだけど減らしてたら立場ない
ニートがパソコンしがみついて500万円程度儲けたところでさ
数年間放置してた人間は人生のステップ進めてるんだから
上がればいいんか?俺は逆だわ
あの頃の値段になってほしくない気持ちのほうが強い
643承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:50:08.70ID:VVbLuWcC まずは9400の蓋だな
644承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:50:15.32ID:mZIxhhUh まーた豆カスロスカしたんかw
645承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:50:27.12ID:ECeQylL8 >>1-9
他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
646しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 19:51:04.14ID:/ip2Oa7n あかんすぎるw
647承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:51:10.00ID:0Hem1001 ポンデリングが買うと上がるなぁなんでやろなぁ
648承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:51:38.77ID:tjmAvuTh この上髭はまずいね
649承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:51:39.64ID:rVcae30O >>642
日本語で
日本語で
650承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:52:24.05ID:ODgMt/Xw やっぱり9400は無理なの?
651承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:53:56.07ID:ee7Tc/4v |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ショート担がれてるにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ショート担がれてるにゃん
(| |)
(γ /
し \
652承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:54:51.78ID:QtHUVXHE ショーターの人生終わったな
653承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:55:12.49ID:nDZtfLdu ここ抜けないのか…?
654承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:55:18.85ID:ODgMt/Xw 9200くらいのショートならちょっと耐えていれば助かるんじゃないの?
655承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:55:19.06ID:5w9UVlyY ドレインしてるだけじゃん
656承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:55:24.92ID:WK7vtTdl 下に参ります
657承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:55:25.03ID:aDQTQWtn コテ外して現れて8800ドルでの利確を狙っていたアーチャー兆口ですにゃん♪さんまた逝ってまう😭
658承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:56:16.19ID:lfHvIV9U こんばんわ〜
Heavy-Autumn-Wolfですう〜
Heavy-Autumn-Wolfですう〜
659承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:56:26.74ID:/t2cu5qm まだ下じゃないんだなあ
660承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:56:38.56ID:Y602HXCX てか全然あがってないからな
661承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:56:42.11ID:h+GxrCTR しょしんしゃ😭
662承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:57:13.90ID:ee7Tc/4v |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)だからくこ金利で生活するにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)だからくこ金利で生活するにゃん
(| |)
(γ /
し \
663承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:57:27.31ID:5tsZoCp5 まだ、上げる余地はある
66457氏 (ロング)
2020/02/05(水) 19:57:51.11ID:u7Ttko54665承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:57:53.54ID:ODgMt/Xw しょしんしゃって余裕で耐えて週末には利益出してそうな気がする
666承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:58:08.51ID:lfHvIV9U 11000まできっちり回します〜
667承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:58:27.23ID:aDQTQWtn 私の売り指値は1138900円
しばらく待って到達見込みが低かったら下げていくわ
しばらく待って到達見込みが低かったら下げていくわ
668承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:58:58.38ID:4LRetDdx ゴールデンクロスで皆で祭り
669承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:58:59.97ID:T1eo9DkP ここら辺からショート積めば誰でも勝てる
670承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:59:08.85ID:WWwIVTg7 この時間足は今までないパターンだな
上抜け確定か
上抜け確定か
671承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:59:36.85ID:Djo+y2pO 将太半元気
672承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:00:33.81ID:5tsZoCp5 100万ロングが神ポジになる日も近い
673しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 20:00:45.95ID:/ip2Oa7n 特定の時間足で9400でドテンなので望み薄です
674承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:01:02.02ID:Kiubyu3B >>320
他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコインを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコインを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
675承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:02:23.72ID:Csaqjwt2 利確したいけど我慢
676承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:03:11.96ID:rVcae30O Sの人はSの人なりのプライドがあるのでSのままでいいだろう
677承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:03:18.75ID:cy2SS1yu 買いまくってたのが売りまくりになってきたな
本当にクソ
本当にクソ
678Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:03:28.16ID:BsxcFwcs フキウーリを叩コ♪
フゥ♪フゥ♪フゥ♪
フゥ♪フゥ♪フゥ♪
680承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:04:36.94ID:kKFjLp6Z 天井臭がしてきたが
681承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:04:51.16ID:aDQTQWtn 8000ドルになるか10000ドルになるかの戦いやぞ
レンジうろちょろしてる間は売りも買いも狼狽した奴から篩に掛けられて損していく
レンジうろちょろしてる間は売りも買いも狼狽した奴から篩に掛けられて損していく
682承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:05:15.04ID:lfHvIV9U ショートの痛みに負けるな💪
683承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:05:21.83ID:/pxzZ7AX >>680
天台宗の方ですか?
天台宗の方ですか?
684承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:06:08.32ID:ODgMt/Xw 抜けないみたいだね
685承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:06:56.01ID:/t2cu5qm ちょっと止まると天井だとか抜けないとかいう雑魚www
686承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:07:02.56ID:MMXOKdNO Bch( ´•౪•`)
687承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:07:18.79ID:ISh4nzz7 レンジ継続なんかな
688承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:07:43.61ID:/pxzZ7AX689Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:07:45.52ID:BsxcFwcs チャートを信じるなら叩きたいけどやけにつおい
690承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:07:58.42ID:VVbLuWcC いくううううう
691承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:08:30.83ID:eoX9RXT4 500万になるものを何故Sるのか笑
692承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:08:48.69ID:Csaqjwt2 我慢して良かった…
693承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:08:52.78ID:/t2cu5qm バブルの時に売るガイジwww
694承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:09:22.63ID:/t2cu5qm 頭もしっぽも食らう覚悟ないやつは撤退しろ
695承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:09:30.56ID:WWwIVTg7 1万ドルだああああああ
696承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:09:54.28ID:TqV6X+8K 今もなおバブルだって一昨年から言い続けてたんですケド
697承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:10:25.14ID:/pxzZ7AX ショーターの叫びが心地よいわ😇
698承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:10:39.08ID:/t2cu5qm 三尊否定
699承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:10:41.80ID:DijLuHC9 >>696
タイ在住の方ですか?
タイ在住の方ですか?
700承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:10:51.45ID:MMXOKdNO アルトばっか強くてうぜえなあw
701承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:11:04.98ID:TqV6X+8K702承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:11:26.30ID:VVbLuWcC いい殴り合い
703承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:11:57.07ID:TqV6X+8K 今まで通り今回こそは神話が否定されるって言ってる間抜けショーターを餌に上るんだろ
704承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:12:30.21ID:q6vxJnM0 しょしんしゃ焼き殺せ😭
705承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:13:11.19ID:4LRetDdx 外は寒いが懐はどんどん暖かくなってくるな
706Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:13:14.03ID:BsxcFwcs ショートしたいんだけどもうちょいみとく
707承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:13:33.20ID:5tsZoCp5 今だロング追撃
伸びろ如意棒!
伸びろ如意棒!
708しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 20:13:47.02ID:/ip2Oa7n もうライン割りそうです。。
709承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:14:07.11ID:q6vxJnM0 こういう時は上がってますね下がってますね言えないんだなガイジしょしんしゃ😭
焼かれろよまじで😭
今回は逆髪Razeも下目線だし勝ち確😭
焼かれろよまじで😭
今回は逆髪Razeも下目線だし勝ち確😭
710Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:14:56.45ID:BsxcFwcs 叩いた
711承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:15:00.72ID:/pPW/nP4713承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:15:19.84ID:eoX9RXT4 全部買ったぁぁぁあああああ
714承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:16:28.78ID:iu8ddZ45 豆は煎れたか?
715承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:16:33.08ID:eyo4LJcK ビットコ不敬罪のショーターが丸焼け
716承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:17:33.34ID:2jd9ekmc >>712
ガイジwwwww
ドテンの証拠見せてみwwwww
552 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/02/05(水) 18:53:02.26 ID:ODgMt/Xw
9226ショート、後悔してる・・・
ガイジwwwww
ドテンの証拠見せてみwwwww
552 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/02/05(水) 18:53:02.26 ID:ODgMt/Xw
9226ショート、後悔してる・・・
717しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 20:18:10.47ID:/ip2Oa7n 盛り上がってきたねw
718承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:18:14.57ID:l7yauTcI ロングもショートも全員が儲かる世界でありますように(-人-)
719承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:18:23.98ID:nbZ/DEuF ショートイン
720承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:18:50.15ID:YQaA6cMa >>718
思ってもない糞レス認定💩
思ってもない糞レス認定💩
721承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:19:07.00ID:/t2cu5qm しょしんしゃは電車に飛び降りるまでがセット
722承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:20:36.59ID:nbZ/DEuF ここでショートできる人間がワイやぞ
723承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:20:37.96ID:l7yauTcI 人のロスカを望んではいけません🤓
724承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:21:37.51ID:VVbLuWcC ここで利確損切りできる人間が生き残る
725承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:21:37.72ID:woDlbusv ここでショート!
726承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:21:42.42ID:++fIv3Vy 売り豚は週足とか見てるの?
727承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:22:18.75ID:5tsZoCp5 ショートは止めとけ・・・
いやどうぞとうぞw
いやどうぞとうぞw
728デヴィ景子スカルケロ
2020/02/05(水) 20:23:08.74ID:nVpgCDwE 総楽観
729承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:23:21.68ID:evIr5gYZ ロングはやめとけってw
いやいやどうぞどうぞ
いやいやどうぞどうぞ
730承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:23:51.32ID:1oAeyLYy 両建てIN
731承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:24:12.80ID:++fIv3Vy 上の売り豚を狙いに行きそれを巻き込み気付けば1000ドルやね
732Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:24:20.49ID:BsxcFwcs ストップしてるし問題ないな
733承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:24:31.90ID:ODgMt/Xw734承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:25:09.48ID:un1YB3l5 ここより上は10、11月にも当たった謎の強すぎる抵抗帯があるからなぁ
73657氏 (ロング)
2020/02/05(水) 20:25:14.97ID:u7Ttko54 重力の様に必ず$9400に引き寄せられる現象が依然継続中ということだね。
(まさに無慈悲なレンジ相場。参加するだけ消耗)
(まさに無慈悲なレンジ相場。参加するだけ消耗)
737ネッ証マン
2020/02/05(水) 20:25:17.77ID:yRdl6oxz だから値更新するまで長くポジション持つなと…
738承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:25:25.18ID:jFtQN78M S追加
739Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:25:39.82ID:BsxcFwcs なんや今の板
740デヴィ景子スカルケロ
2020/02/05(水) 20:26:00.85ID:nVpgCDwE ここから下がるんか?
741承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:26:01.32ID:k9+QGT5u インチキ始まるぞ
742ネッ証マン
2020/02/05(水) 20:26:21.86ID:yRdl6oxz 相場をレンジとトレンドの2極化するな〜
743ネッ証マン
2020/02/05(水) 20:26:42.22ID:yRdl6oxz 落ち着いて、ギャンブルはやめろ
744承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:28:00.26ID:evIr5gYZ したやぞ
昨日の底Lのワイが天井ショートや
昨日の底Lのワイが天井ショートや
745承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:28:08.37ID:AvAglA7d ロングなんだけど利確するべきなのか。
746承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:29:31.10ID:ucIrLxyX ネム地味にあがっとるな
747承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:29:34.35ID:eoX9RXT4 130万→180万→230万→330万→480万年末550万っっ
748承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:30:22.11ID:YjfXNlfN BCHの乗っ取りスキームの図
https://imgur.com/a/zxnH17s
首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで「Pest Control Report 2000」という爆発物を
ライセンス無しでを販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがありFinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマーク
されている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリストのような扱い
マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.BCHがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがメディアで取り上げサポートしていた。
2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。
3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた。
。
ハードフォーク直後、BCHのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。BCHのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。
ハードフォーク直前までBSVのハッシュレートはBCHのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCH
がハッシュレートで逆転していた。
UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。
https://imgur.com/a/zxnH17s
首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで「Pest Control Report 2000」という爆発物を
ライセンス無しでを販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがありFinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマーク
されている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリストのような扱い
マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.BCHがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがメディアで取り上げサポートしていた。
2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。
3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた。
。
ハードフォーク直後、BCHのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。BCHのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。
ハードフォーク直前までBSVのハッシュレートはBCHのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCH
がハッシュレートで逆転していた。
UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。
749Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:31:45.89ID:BsxcFwcs bfチャートなんか信じんぞ
750Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:32:59.01ID:BsxcFwcs ダルいなんなんこれ
751Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:34:25.43ID:BsxcFwcs ほんとに落とす気ないんか
752承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:34:53.43ID:ewQ0fhql >>751
気配値見てると無限買い入ってる
気配値見てると無限買い入ってる
754承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:35:29.61ID:ZcxGfFIK ビッチ暴騰きてんじゃん
これはそろそろバブルくるぞ
これはそろそろバブルくるぞ
755承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:35:29.76ID:5tsZoCp5 落とす気があるなら
100万割って、そのまま行くでしょ
100万割って、そのまま行くでしょ
756承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:35:40.26ID:ISh4nzz7 昔はbf上がれば海外も追従してたんでしょ?
758Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:37:04.03ID:BsxcFwcs 魔木に上がるイメージはないんだが
759承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:37:46.75ID:d1osaqrj ビットコイン決済のホントのトコロ(BCH,BSVも同じ)
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクは存在するのです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクは存在するのです。
760承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:38:17.22ID:VVbLuWcC 週足みると9800超えるようにしか見えない
761Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:38:52.44ID:BsxcFwcs ショートで良い気がするんだけどな
762承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:39:15.03ID:aDQTQWtn764承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:40:03.41ID:F1Cq66C6 >>761
ならショートしちゃいなyo
ならショートしちゃいなyo
765承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:40:13.08ID:NmlB2Egw 9000割って数日うろうろからの上昇とみてる
766承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:41:13.22ID:F1Cq66C6 この状況でショートはできん
767承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:41:16.05ID:ODgMt/Xw もう狼狽して損切してポジ変えまくるの止める
上がるまでロング握りしめる事にした
下がっても戻ってきてくれるのを信じて
下に買い増しばら撒いとく
7500切ったらサヨナラだ
みなさん頑張って下さい
上がるまでロング握りしめる事にした
下がっても戻ってきてくれるのを信じて
下に買い増しばら撒いとく
7500切ったらサヨナラだ
みなさん頑張って下さい
768承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:41:20.50ID:k9+QGT5u ここでハイレバショート
769Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:41:33.79ID:BsxcFwcs770承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:42:01.98ID:TAcr6/ZN ここでフルレバロング
ショートOIぶっとばす
ショートOIぶっとばす
773しょしんしゃ 9150S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 20:42:20.14ID:/ip2Oa7n きっついなあw
774Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:42:26.59ID:BsxcFwcs ロングくせえ
触らないでおく
触らないでおく
775承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:42:32.76ID:2kQ2uqs8 ダウ先のボラ凄いな
あっという間に28100まで落として29000ドル復帰してきた
あっという間に28100まで落として29000ドル復帰してきた
776承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:42:47.77ID:IA0Xdxq1 スレタイわろた
777承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:42:55.47ID:XNi5jlaZ 9800までは上がるでしょ
9600次第だが
9600次第だが
778承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:43:01.53ID:4LRetDdx 来週3万ドル行くからな〜
ちゃんと付いて来いよ
ちゃんと付いて来いよ
779承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:43:04.56ID:++fIv3Vy 糞ほどって、、、
780承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:43:06.43ID:VVbLuWcC いくうううううう
781承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:43:10.86ID:WWwIVTg7 アルトが爆上げしてんだから
ビットコも爆上げするに決まってるわな
ビットコも爆上げするに決まってるわな
782承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:43:38.36ID:d1osaqrj RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
784承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:44:08.88ID:VVbLuWcC ビッチがw
785承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:44:14.17ID:4LRetDdx アルト更に上げてきた
死角ないな
死角ないな
787承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:45:02.87ID:evIr5gYZ すまんまだあがるんやなw
788承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:45:16.30ID:Kiubyu3B >>1
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
押し目で拾って相場操縦PUMP待ちゲーム
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
押し目で拾って相場操縦PUMP待ちゲーム
789承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:45:29.52ID:Kiubyu3B >>788
他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
790承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:45:33.40ID:URYzB0JL ビッチすなぁ
791承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:45:44.74ID:xBwDo8w3 50-100ゴールデンクロスキター
79357氏 (ロング)
2020/02/05(水) 20:46:48.54ID:u7Ttko54 $9400抜きそう
794承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:47:18.91ID:lYQYImmo アルト上がってビットコ上がらないの腹立つなあw
795承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:47:28.46ID:isfeVSt3 みんな逃げてー
796承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:47:39.66ID:isfeVSt3 くるよー
797承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:47:54.25ID:VVbLuWcC 9時までにショーター逃げてな
798承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:47:57.41ID:evIr5gYZ にねてー
800承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:48:21.29ID:z4AiIrR5 おお上がってる!
マックス先生天才や!
マックス先生天才や!
801承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:48:58.97ID:KHj0CcYQ 仮想通貨2000万のうちbtc300万
これじゃますますbtc比率が下がってしまう
これじゃますますbtc比率が下がってしまう
803Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:51:04.13ID:BsxcFwcs804Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:51:27.76ID:BsxcFwcs イーサ上がったな
805承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:51:38.50ID:hKIX453p 上抜けしてるやん
806承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:52:10.52ID:WaXr/lJ/ 抜けて来た!
807承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:52:26.44ID:BN6UfDDc ロング入り直したけどこえーなこの位置は
808承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:53:29.05ID:2kQ2uqs8 下は硬かったからな
809Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:53:30.09ID:BsxcFwcs rsiパンパンだぞ
俺はロングしない
上のチャネル上ぬけしたらする
俺はロングしない
上のチャネル上ぬけしたらする
810承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:53:35.17ID:NXflixhY >>161
>>320
自称ビットコインの生みの親クレイグ博士が
『投機をする人々は全く何も分かっていない。完全なる大バカ者だ』と仮想通貨の投機性を完全否定。
クレイグ・ライト「ビットコインSV高騰とビットコインSVの成功はどのく
らい関係があるか」という質問に対してライト氏は、
「完全に0だ」
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-thinks-recent-bitcoin-svs-surge-is-speculation
>>320
自称ビットコインの生みの親クレイグ博士が
『投機をする人々は全く何も分かっていない。完全なる大バカ者だ』と仮想通貨の投機性を完全否定。
クレイグ・ライト「ビットコインSV高騰とビットコインSVの成功はどのく
らい関係があるか」という質問に対してライト氏は、
「完全に0だ」
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-thinks-recent-bitcoin-svs-surge-is-speculation
811承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:53:47.32ID:VNpXpJAo 強すぎ
812承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:54:07.43ID:qFawxm31 >>734
7〜9月はそれがサポートだったんだよ
7〜9月はそれがサポートだったんだよ
813承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:54:17.97ID:pDRXR1Xf うお、ショートした値段でストップかけといてよかったなんじゃこりゃ
814承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:54:36.89ID:IC2jSSdX ヤベー上げくんぞ
815Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:54:55.23ID:BsxcFwcs アーサーめ…
816承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:55:26.27ID:OcKVT8dg >>747
買いあおりか売りあおりかはっきりしやがれ
買いあおりか売りあおりかはっきりしやがれ
817承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:55:50.94ID:WaXr/lJ/ ショーター地獄の長い夜開幕!
818承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:56:00.94ID:Djo+y2pO バイドンス段階的日本人排除上げ来たな
819承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:56:30.75ID:XNi5jlaZ アルト爆上げ中だから強烈な売りないと下がらんでしょ
820承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:56:42.54ID:d1osaqrj ビットコイン決済のホントのトコロ(BCH,BSVも同じ)
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクは存在するのです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクは存在するのです。
821承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:56:51.87ID:WWwIVTg7 いくぜ1万ドル!
822承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:56:54.29ID:VVbLuWcC 売りも暑いんだけどな
823承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:57:03.18ID:WaXr/lJ/ アルトもビットコも総上げ
仮想通貨祭り!
仮想通貨祭り!
824承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:57:32.98ID:k9+QGT5u せせせやからいうたろ
825デヴィ景子スカルケロ
2020/02/05(水) 20:57:50.93ID:nVpgCDwE 21時ばくあげ!
826承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:58:10.81ID:z4AiIrR5 おお、ジーザス!ジーザス!
価値の保存が飛びたっていくエレベーション!
さぁ、左手に刻まれた聖ガチホの印をかざそう、ロンガー!ロンガー!ロンガーーー!!!
価値の保存が飛びたっていくエレベーション!
さぁ、左手に刻まれた聖ガチホの印をかざそう、ロンガー!ロンガー!ロンガーーー!!!
827承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:58:32.44ID:QhlBsMx4 仮想通貨全上げ熱いな
828承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:58:50.19ID:qV+N5pin >>825
あぁピザポテトうめぇ🥔
あぁピザポテトうめぇ🥔
829Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 20:59:30.62ID:BsxcFwcs なんなのこのパワープレーはwww
830承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:00:01.51ID:l7yauTcI ショートのつもりがロング押してしまいました😭
831承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:00:02.79ID:++fIv3Vy さぁ行こう
832承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:00:10.15ID:0OGO94Hh 買いまくりぃ!
833承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:00:32.08ID:Fo4X2vBY しょしんしゃ焼き殺せ〜🥳
834承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:00:34.83ID:5LvdI+Vx 昨日の悲壮感が嘘のようだ
スレがまるで躁鬱病患者
スレがまるで躁鬱病患者
835承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:01:01.03ID:VVbLuWcC きてるきてる
836承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:01:31.82ID:Fo4X2vBY しょしんしゃロスカ🤗
しょしんしゃロスカ🤯
しょしんしゃロスカ🤧
しょしんしゃロスカ🤯
しょしんしゃロスカ🤧
837承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:01:40.31ID:2kQ2uqs8 うちあーげーはーなーびー♪
838承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:01:41.00ID:WaXr/lJ/ イーサリアムが狂い上げし出したら
仮想通貨全体上げ上げ止まらんぞ!
仮想通貨全体上げ上げ止まらんぞ!
839承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:01:59.97ID:Fo4X2vBY いいぞ焼け焼け焼け🤑
840承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:02:04.30ID:ISh4nzz7 暴走モード、突入🐳✨✨
841承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:02:13.48ID:4LRetDdx うおおおおおおおおおおおおおお
爆益止まんねええええええええええええ
皆にも味わってほしいいいいいいいいい
爆益止まんねええええええええええええ
皆にも味わってほしいいいいいいいいい
842承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:02:32.32ID:Fo4X2vBY 上がってますねって言ってみしょしんしゃ🤗
焼け死ねよ🤤
焼け死ねよ🤤
843承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:02:56.05ID:IA0Xdxq1 強さ見せろBTC
弱かったら売るだけだ
弱かったら売るだけだ
844承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:03:19.86ID:z4AiIrR5 売り豚逝ったあああああああああああああああああああああ
845しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 21:03:23.63ID:qCZL5ALk 残念ながら9400Lドテンです。約250持ってかれました。
846承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:03:27.40ID:Fo4X2vBY あぁしょしんしゃ焼けてきもちいい🤪
847承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:03:31.70ID:4LRetDdx やっぱりゴールデンクロスは本物やったんや…
849承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:04:24.43ID:++fIv3Vy salepig www
850しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 21:04:50.91ID:qCZL5ALk 俺の金利生活は一瞬で終わりましたw
851承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:05:01.93ID:d1JsjhlH お試しショート入れました
852承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:05:20.36ID:WaXr/lJ/ こうなったらもう無理矢理でもありえんとこからグイーーーーンと伸びてくるからなぁ
暴走しだしたらチャートの形とか関係ねえ
暴走しだしたらチャートの形とか関係ねえ
853承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:05:34.20ID:bvo3owyl こりゃ14000コースかね
854禿げ ◆ikLdo4HrO.
2020/02/05(水) 21:05:47.75ID:HhfeYufw 死ぬの?(^ν^)誰かが儲かるからどうでもいいけど。
855承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:05:56.28ID:k9+QGT5u 昨日と同じ上げ方
856承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:05:59.22ID:++fIv3Vy IKEYA
85957氏 (ロング)
2020/02/05(水) 21:06:26.34ID:u7Ttko54 あゝ、止まらない^_^
860承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:07:00.22ID:++fIv3Vy もうめんどくせぇから1万ドルいっちゃいな
861承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:07:05.43ID:ISh4nzz7 アルトもきてるから多分良い上げ方だよね🐳✨
862靴磨き
2020/02/05(水) 21:07:16.87ID:Xd2XvCzO こんばんは、靴磨きです!
103万三度目トライでね
しょしんしゃさんもS掴んでしまいましたし、大口の揺さぶりが上手いでね
今度こそあげるかもしませんが、一瞬でレンジに後戻りと言うか倍モもあり得るのでまだ分かりませんね!
一つ言えるのはアビトラの成績が物凄く良いです!
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
103万三度目トライでね
しょしんしゃさんもS掴んでしまいましたし、大口の揺さぶりが上手いでね
今度こそあげるかもしませんが、一瞬でレンジに後戻りと言うか倍モもあり得るのでまだ分かりませんね!
一つ言えるのはアビトラの成績が物凄く良いです!
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
863承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:07:21.56ID:VVbLuWcC すごい買い注文ww
864承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:07:21.57ID:XNi5jlaZ 今日は下から10万上げてくるでしょ
866承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:07:36.26ID:WWwIVTg7 ついに5波が来たか!
867承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:08:10.64ID:d1JsjhlH 殴り合いだぁ!
868承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:08:22.39ID:/t2cu5qm しょしんしゃ死ねwwwwwwwwwwww
869承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:08:23.10ID:vNjaQhmo なんだこれ
870禿げ ◆ikLdo4HrO.
2020/02/05(水) 21:08:25.62ID:HhfeYufw またやるの♪受けて立つわ^^
871承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:08:29.07ID:ISh4nzz7 暴走だぁぁー🙌✨✨
872承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:08:53.74ID:VVbLuWcC いくうううううううううううう
873禿げ ◆ikLdo4HrO.
2020/02/05(水) 21:09:09.21ID:HhfeYufw 買えないだろ?買えないんだよ。^^
874承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:09:10.89ID:2V5OFymR きーーーみーーーがーーーいたなーーーつーーーはーーー
とぉいーーーゆめーーーのなかーーーーあーーー
とぉいーーーゆめーーーのなかーーーーあーーー
875承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:09:29.61ID:bvo3owyl こういう上げの時は素直に動くからな
上でほぼ間違いないわ
上でほぼ間違いないわ
876禿げ ◆ikLdo4HrO.
2020/02/05(水) 21:09:46.92ID:HhfeYufw またね。良い夢を(^_^)
877承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:09:50.93ID:2V5OFymR そーーーーらーーーーにーーー
きぇてーーーー
ーーーーた
うちあーーーげーーーはーなーーーーびーーー!
きぇてーーーー
ーーーーた
うちあーーーげーーーはーなーーーーびーーー!
878承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:10:00.66ID:l7yauTcI 鬼モード👹
879承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:10:18.51ID:bvo3owyl880承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:10:20.89ID:xBwDo8w3 怒涛のゴールデンクロス50-200だったよ
881承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:10:41.21ID:qFawxm31 現物建値80万まだまだぜんぜん安心できない
882承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:11:39.46ID:2V5OFymR きみのかみのかおりはじけた
ゆかたすがまぶしすぎて
おまつりのよるはーーーーむねがーさわいだよーーー
ゆかたすがまぶしすぎて
おまつりのよるはーーーーむねがーさわいだよーーー
883承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:11:39.47ID:xBwDo8w3 今年は年初からガチホしてるだけで爆益
884承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:11:42.27ID:d1osaqrj RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
885承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:12:24.50ID:2V5OFymR はぐれそうなひとごみのなか
はぐれないで
はぐれないで
886承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:12:53.53ID:WWwIVTg7 こっから2万ドルまで延々上がっていきそうだな
888承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:12:56.71ID:QVy6mctp 面白がって買ってる奴も居そうだ
889承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:13:07.58ID:++fIv3Vy ここで売り豚った奴多いだろうね
だがしかし
だがしかし
890承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:13:18.70ID:2V5OFymR まだくらひる
892承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:13:33.66ID:VnNSaZs7 中原を制覇したぞー^^
残りは華北で中華統一や!
残りは華北で中華統一や!
893承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:13:42.13ID:4LRetDdx イナゴタワー🗼まだまだ行く
894承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:13:42.93ID:d1osaqrj ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
896承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:14:03.35ID:ISh4nzz7 祭りは楽しいねぇ🙋✨
897承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:14:12.70ID:d1osaqrj International Money Express inc(Intermex)とのリップルパートナーシップ(ODL使用!)
「業界データに基づく9月30日現在、インターメックスは米国からメキシコへの送金量の合計の27%を獲得しました」
https://imgur.com/a/cWWL2Pf
IntermexのマーケットシェアはMoneygramに次ぐ3位となり、両社の取引量を合わせると1位のWesternUnionを
脅かす存在。RiaもXRPを使うという事なので世界の送金業はXRP使用が標準になってきました!
https://www.globenewswire.com/news-release/2020/02/04/1979858/0/en/International-Money-Express-Inc-Announces-Partnership-with-Ripple.html
主にラテンアメリカおよびカリブ海の回廊に焦点を当てた主要な送金サービス会社であるInternational Money Express、Inc.
(NASDAQ:IMXI)は、Rippleと提携したことを本日発表しました。
グローバルな支払いのための主要なエンタープライズブロックチェーンソリューションのプロバイダー。このパートナーシップ
により、インターメックスは、RippleNetを通じてRippleのオンデマンド流動性(ODL)製品を利用できるようになります。
ODLは、デジタル資産XRPを送信通貨と受信通貨間のリアルタイムブリッジとして活用し、国境を越えた支払いでの事前資金口座
の必要性を軽減します。XRPは、わずかな額の取引手数料で決済に最も効率的なデジタル資産です。
「業界データに基づく9月30日現在、インターメックスは米国からメキシコへの送金量の合計の27%を獲得しました」
https://imgur.com/a/cWWL2Pf
IntermexのマーケットシェアはMoneygramに次ぐ3位となり、両社の取引量を合わせると1位のWesternUnionを
脅かす存在。RiaもXRPを使うという事なので世界の送金業はXRP使用が標準になってきました!
https://www.globenewswire.com/news-release/2020/02/04/1979858/0/en/International-Money-Express-Inc-Announces-Partnership-with-Ripple.html
主にラテンアメリカおよびカリブ海の回廊に焦点を当てた主要な送金サービス会社であるInternational Money Express、Inc.
(NASDAQ:IMXI)は、Rippleと提携したことを本日発表しました。
グローバルな支払いのための主要なエンタープライズブロックチェーンソリューションのプロバイダー。このパートナーシップ
により、インターメックスは、RippleNetを通じてRippleのオンデマンド流動性(ODL)製品を利用できるようになります。
ODLは、デジタル資産XRPを送信通貨と受信通貨間のリアルタイムブリッジとして活用し、国境を越えた支払いでの事前資金口座
の必要性を軽減します。XRPは、わずかな額の取引手数料で決済に最も効率的なデジタル資産です。
898承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:14:19.90ID:tjmAvuTh 買いまくるしかないだろこんなん
899承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:14:20.99ID:++fIv3Vy よしオナニーしよう
900承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:14:28.46ID:2V5OFymR あがらは
901承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:14:33.29ID:WTv3eOp8 ついに現物プラスなったわ
数カ月ぶりや
数カ月ぶりや
902禿げ ◆ikLdo4HrO.
2020/02/05(水) 21:15:09.67ID:HhfeYufw 誰か損したの?嘘だろボンクラ^ - ^
903承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:15:28.05ID:vMWABghX 誰かが偉そうに語るチャートの論理
904承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:15:39.80ID:IC2jSSdX 爆益やんけ。
905承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:15:48.99ID:VnNSaZs7 グラフ見たらあがっててワロタ
906承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:15:53.69ID:4LRetDdx 次の祭り会場はこちら
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2645【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829522/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2645【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580829522/
907承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:16:26.82ID:mZIxhhUh >>902
この相場で負けるのは豆ガイジくらいだろw
この相場で負けるのは豆ガイジくらいだろw
908承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:16:32.82ID:evIr5gYZ ずどんきてー
909デヴィ景子スカルケロ
2020/02/05(水) 21:16:42.47ID:nVpgCDwE 総楽観だ買え買え
910承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:17:01.86ID:4LRetDdx 今夜110万は超える
まず間違いない
まず間違いない
911禿げ ◆ikLdo4HrO.
2020/02/05(水) 21:17:15.69ID:HhfeYufw いやいやいやいや、ボンクラ嵌め込み理論なんだけど、馬鹿なのにbtc で戦って何してんの。あんた、チューチュー吸われてる笑
912承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:17:30.86ID:worSdaXu 儲かったら新型ハスラー買うんだ
913承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:17:45.98ID:d1osaqrj ビットコイン決済のホントのトコロ(BCH,BSVも同じ)
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクは存在するのです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクは存在するのです。
914承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:17:48.74ID:VnNSaZs7 そろそろ狼と香辛料第6話でもみようぜ
https://www.youtube.com/watch?v=2zpPKfgcAHA
https://www.youtube.com/watch?v=2zpPKfgcAHA
915承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:17:50.73ID:tjmAvuTh rsiパンパンでまじワロタ
昨年はこんなrsiでbffx158万くらいから一気に120万まで落ちたから気をつけろよな
昨年はこんなrsiでbffx158万くらいから一気に120万まで落ちたから気をつけろよな
916Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 21:18:00.54ID:AM1RnlRD 2017ならそれで良いと思うんだけどね…
917承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:18:04.41ID:WTv3eOp8 数日前は下目線の奴らばかりだったのにな
918承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:18:05.60ID:4LRetDdx ビッチ直角上げじゃん
すげー
すげー
919禿げ ◆ikLdo4HrO.
2020/02/05(水) 21:18:13.56ID:HhfeYufw btc で何してんの?あんたの小銭、全部養分なんだけど。
920承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:18:22.21ID:k9+QGT5u ここでまたハイレバショート
921承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:19:14.31ID:FAeaNv1Q TRXブレイクアウト。
爆買い鬼上げ確定です。
爆買い鬼上げ確定です。
922承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:19:15.96ID:ISh4nzz7 ハラハラする場所に来た💦
923承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:19:25.59ID:QVy6mctp どの足もRSIは相当高いな
924承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:19:36.07ID:vNjaQhmo あの、そろそろ上げるのやめてもらっていいですか?
925承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:19:53.09ID:4LRetDdx イーサとビットコインのタッグだな
これは無敵だわ
これは無敵だわ
926承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:20:04.35ID:JhOqkDYZ どこまで上がるん?
927承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:20:44.64ID:5w9UVlyY >>924
わかりました
わかりました
928承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:21:22.69ID:8fHPb04Y ライトコインは?😭
929デヴィ景子スカルケロ
2020/02/05(水) 21:21:28.69ID:nVpgCDwE とりあえずかっときゃええねん
930承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:21:32.26ID:4LRetDdx ショーターがッ 泣くまで 上げるのをやめないッ!
931承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:22:02.24ID:VVbLuWcC ここで止まるようだと逆に危ないからロンガー気をつけて
932承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:22:15.65ID:ZcxGfFIK 馬鹿でもわかる暴騰フラグだったな
まさか売っちゃったやつおらんよな????
まさか売っちゃったやつおらんよな????
933しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 21:23:19.57ID:qCZL5ALk 往復ビンタになったら笑うわw
934承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:24:13.89ID:d1osaqrj RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
935承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:24:40.96ID:Xz53I8RY936承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:25:31.93ID:ISh4nzz7 この動き、、どっち😅
937承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:25:41.22ID:VnNSaZs7 デーブがまた伝説作っちゃいそうだな〜
938承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:25:45.40ID:m8sQj0s2 >>933
250ドルいかれたんか!???!?
250ドルいかれたんか!???!?
939しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 21:26:08.74ID:qCZL5ALk >>938
いかれましたw
いかれましたw
941承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:26:51.73ID:m8sQj0s2942しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 21:27:17.13ID:qCZL5ALk >>940
はいw 包み隠さずですw
はいw 包み隠さずですw
943ネッ証マン
2020/02/05(水) 21:27:27.16ID:8ytKBm64 おバカ
944デヴィ景子スカルケロ
2020/02/05(水) 21:27:28.56ID:nVpgCDwE チキンレースや
誰が先に売るかや
誰が先に売るかや
945しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 21:27:32.65ID:qCZL5ALk >>941
ありがとう!
ありがとう!
946承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:27:43.12ID:k9+QGT5u こいこいこいこいこいコイコイこいこい恋コイコイ
947承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:27:52.25ID:evIr5gYZ うれうれー
948承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:27:52.23ID:ZcxGfFIK こんなにアルトが上がって無風だったんだからビットコドレインきたら大暴騰なるぞ
949承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:28:16.72ID:5w9UVlyY ここで往復くらったらしょしんしゃ伝説になるでー^^*
951承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:29:40.80ID:ZcxGfFIK さすがにしばらく上がると思うよ
952承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:29:43.41ID:VnNSaZs7 諸葛恪がひろゆきみたいな顔でワロタ
954承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:30:35.25ID:U+k3awZL 急に弱くなった?
955Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/05(水) 21:30:42.74ID:AM1RnlRD アホみたいに買いが沸いてくる
957承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:31:06.55ID:/O7LBb7Z イキってたショーター死亡wwwww
958デヴィ景子スカルケロ
2020/02/05(水) 21:31:14.38ID:nVpgCDwE あっやめて落ちないで
959承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:31:54.49ID:ISh4nzz7 これタイミング計ってるんだよね🐳
一気に売られないように
一気に売られないように
960しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 21:32:04.36ID:/ip2Oa7n >>956
常にドテン繰り返してます
常にドテン繰り返してます
961承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:32:31.90ID:U+k3awZL 104万タッチくらいはするでしょう
962承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:33:39.52ID:FDJsU9EO963靴磨き
2020/02/05(水) 21:34:25.41ID:Xd2XvCzO ああ、しょしんしゃさん、もう損切りしてたんですね
素早い!
高橋くん、アーチャーさま、ワセベン、往年の猛者に続かず良かったです
彼らは全て大量のショートを20万幅で焼かれて引退していきました
折角なので上がって欲しいですね!
僕も建て値まで後10万なので頑張って欲しいです!
素早い!
高橋くん、アーチャーさま、ワセベン、往年の猛者に続かず良かったです
彼らは全て大量のショートを20万幅で焼かれて引退していきました
折角なので上がって欲しいですね!
僕も建て値まで後10万なので頑張って欲しいです!
964しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 21:34:29.15ID:/ip2Oa7n ちなみにこのレベルの損失があと4回連続で発生したら資金が底をつきます。
つまり引退です。
つまり引退です。
965承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:34:34.45ID:d1osaqrj RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
966承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:34:48.82ID:sFq8xZCl さぁ上がってくれ
ローラ組の俺は100万以上はムリや
ローラ組の俺は100万以上はムリや
967しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 21:34:58.67ID:/ip2Oa7n968承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:35:13.19ID:5sudkcr+969承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:35:26.69ID:m8sQj0s2970承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:36:03.52ID:m8sQj0s2 >>963
靴磨きさん結局今何枚?8枚持ってんの?
靴磨きさん結局今何枚?8枚持ってんの?
971しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 21:37:13.14ID:/ip2Oa7n973承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:38:42.04ID:zg9NOZtc ここから数日後には全員下目線になったらさすがに笑うで
974靴磨き
2020/02/05(水) 21:38:44.77ID:Xd2XvCzO975承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:38:45.24ID:5sudkcr+ すんごい売りきたああああああ
976ネッ証マン
2020/02/05(水) 21:38:54.45ID:8ytKBm64 引退するレベル使う時点でまだ初心者
977デヴィ景子スカルケロ
2020/02/05(水) 21:39:22.89ID:nVpgCDwE 売りなんかきてない
ロングでええんや
ロングでええんや
978しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 21:39:32.67ID:/ip2Oa7n979承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:39:39.24ID:WTv3eOp8 ワセベンだけ呼び捨てやんけ
980承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:40:17.74ID:d1osaqrj ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
981承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:40:23.29ID:XNi5jlaZ しっかり売り待ってからロングした方がいいぞ
このまま上げ続けるとは思えん
このまま上げ続けるとは思えん
983承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:40:38.73ID:U+k3awZL 資金が尽きたら借りればええ
984承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:41:29.87ID:m8sQj0s2985承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:41:49.02ID:GQ4g3g9r 雑魚豆はやっぱりド下手の雑魚だなぁwww
ド下手が故にしょうもない札束上げて調子乗っちゃうんだもんなぁwwwwww
ド下手が故にしょうもない札束上げて調子乗っちゃうんだもんなぁwwwwww
986承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:42:27.88ID:QVy6mctp 追証とサラ金の利息なんか似たようなものだしw
987承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:42:41.18ID:m8sQj0s2 >>974
ほんとわからんよね、でも靴磨きさんみたいに初志貫徹で現物保持の方が将来余裕で笑えてそう
ほんとわからんよね、でも靴磨きさんみたいに初志貫徹で現物保持の方が将来余裕で笑えてそう
988承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:43:14.46ID:BN6UfDDc 高値更新おなしゃす!
989しょしんしゃ 9400L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/05(水) 21:43:32.30ID:/ip2Oa7n おなしゃす!
990承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:43:45.16ID:Zs61LoPu 青天井とは青空を天井に見立てた言葉で、野天とも表現します
991承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:43:54.54ID:uDNaLb5I おかしいな、お前ら昨日まで8600行くっていってなかったか😎
992承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:44:59.25ID:BN6UfDDc カードローンの奴は爆益継続できてるんかな
993承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:45:15.42ID:lHqDn08F ムカつく
995承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:45:58.20ID:lHqDn08F リップル触ってたら飲み会の途中で爆下げしてたわ即ビットコインに乗り換えたわムカつく 1万ほど含み益取られた
996承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:46:34.56ID:ANmeTVVC 俺クラスの大物トレーダーともなると、トレードで重要視するのはテクニカルなどではなく、「感」
売買の状況を鑑みてその場に応じた「感」が全ての指標に勝る判断材料
感ではもう少し伸びそうだが、俺程の大物でもこの辺りを買いで持つのは少し躊躇ってしまう
それは「経験」が邪魔しているのであろう
ここは慌てず騒がず、優雅にドリップコーヒーを楽しみながら待たせてもらう事にする
売買の状況を鑑みてその場に応じた「感」が全ての指標に勝る判断材料
感ではもう少し伸びそうだが、俺程の大物でもこの辺りを買いで持つのは少し躊躇ってしまう
それは「経験」が邪魔しているのであろう
ここは慌てず騒がず、優雅にドリップコーヒーを楽しみながら待たせてもらう事にする
997承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:47:25.19ID:lHqDn08F こりゃまたビットコインに資金集まってあると吸い上げる流れだわ(酔)
998承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:48:04.56ID:FDJsU9EO >>996
勘笑笑www www www
勘笑笑www www www
999承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:48:50.18ID:U+k3awZL 昨日80万あった含み益が今8万ぽっちになってしまった😭
1000承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 21:48:59.21ID:ISh4nzz7 直感も1つのテクニカルです🙋
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 30分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 30分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 野村の社長、年収16億円wwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]