★【Ripple/XRPとは?】
下落率No.1!!
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合959【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580535248/
【Ripple】リップル総合960【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/03(月) 09:17:00.62ID:x/jZUiqj
2020/02/03(月) 09:17:34.75ID:BU6lthMj
ちんこ
2020/02/03(月) 09:18:01.66ID:x84GA9xd
2020/02/03(月) 09:18:24.11ID:Y7SltqV0
ここまでテンプレ
2020/02/03(月) 09:20:52.93ID:wqRwBtd6
トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
XRPで間違いなし
Ripple(XRP) 50,000※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
XRPで間違いなし
Ripple(XRP) 50,000※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
2020/02/03(月) 09:31:35.51ID:TFf46/JW
Chin cold does she tie
7承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 09:33:29.98ID:/r0XBb40 今日、中国死ぬから一気に100行きそうだな
8神
2020/02/03(月) 09:42:49.59ID:gB9yB3sL 下痢社最後の売り抜けタイミング見計らってるみたいやの
噂では今月は5億下痢を放出するみたいやで
ここから爆下げは確定路線やのw
わいは売り増ししまくったるで^^
噂では今月は5億下痢を放出するみたいやで
ここから爆下げは確定路線やのw
わいは売り増ししまくったるで^^
2020/02/03(月) 10:21:46.80ID:mFrPkBxP
売り豚の断末魔が心地いいね(^Д^)
2020/02/03(月) 10:43:11.69ID:71rflwA5
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いですね。
一番安いのはXRPです。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いですね。
一番安いのはXRPです。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
2020/02/03(月) 10:45:52.97ID:LilAARMT
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/02/03(月) 11:08:10.47ID:KjGAIR9M
20円切りそう
2020/02/03(月) 12:09:41.30ID:ilPF8xXL
逝ったあああああああああぁぁぁぁっぁあああああーーーーーーーー!!!!(。Д。)
2020/02/03(月) 14:29:17.26ID:rDXxnzaL
どんどん どんどん上がってくる
2020/02/03(月) 14:45:26.62ID:lOw8luEU
保守
2020/02/03(月) 15:59:15.38ID:xQwzP/ow
ポッシュ
2020/02/03(月) 20:57:24.56ID:CJiQjZX1
頭良くて超生意気な女子が机に寝かされ足を持ち上げられてパンチラ!猫の肉球柄のパンツだった。そしてマンコを素手で叩かれたり、拳で殴られていた。泣き叫ぶ声が響く中、デブの野郎が3本目の足でマンチョー一発!モロに入ってグッタリしていた。
だからリップルは上がらないと思います。
だからリップルは上がらないと思います。
18承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 22:42:08.86ID:Gre20Tce 【仮想通貨】リップル(XRP)SBI北尾社長「2025年に10万円を突破」
ttps://youtu.be/XuF044nkxSM
ttps://youtu.be/XuF044nkxSM
19承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 23:12:55.49ID:tMre8jwH はい終了
21承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 23:22:57.57ID:EdWrCy/V ゴミジョージアよ
xrpとともに奈落へいけ
xrpとともに奈落へいけ
2020/02/03(月) 23:23:55.20ID:8YOjPkrx
ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/02/03(月) 23:24:49.20ID:u2ccH5ff
400円ホールドです
早くあがってください
即売りたいです
早くあがってください
即売りたいです
24承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 23:26:54.34ID:EdWrCy/V ジョージアと一緒だな
ともに墓に入るがいい
ともに墓に入るがいい
25承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 23:27:14.83ID:EdWrCy/V26承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 23:27:36.41ID:QWy/vpby 逝きそう
27承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 23:28:29.45ID:EdWrCy/V くたばれゴミジョージア
そしてたまには風呂に入れ
そしてたまには風呂に入れ
28承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 23:31:11.19ID:EdWrCy/V ジョージアは押し目だーとか思って27円で買ってんだろ
アホかよ
くたばれ
アホかよ
くたばれ
29承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 23:41:05.03ID:EdWrCy/V2020/02/03(月) 23:46:26.39ID:8YOjPkrx
ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/02/04(火) 00:02:22.91ID:0R41Ujfv
1月3日が20円で今27円
結構、今年のパフォーマンスは良い
今年はXRP伸びると思うぞ。
今年なら30円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
結構、今年のパフォーマンスは良い
今年はXRP伸びると思うぞ。
今年なら30円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
32承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 00:04:45.28ID:KIb9kdww こんなゴミ買わないけど
2020/02/04(火) 00:06:49.54ID:oVrauSsw
>>31
他のアルトも同じくらい伸びてるぞ
むしろ他の方が凄いぞ
モナコインなんてやばいぞ、オリンピックで国産注目通貨。
外貨で買われまくってる。
リップルをノアコインって変換して読むと
いかに詐欺臭い漂うかがわかるぞ
他のアルトも同じくらい伸びてるぞ
むしろ他の方が凄いぞ
モナコインなんてやばいぞ、オリンピックで国産注目通貨。
外貨で買われまくってる。
リップルをノアコインって変換して読むと
いかに詐欺臭い漂うかがわかるぞ
2020/02/04(火) 00:32:34.23ID:0R41Ujfv
マイナーすぎでそんなの載せない
きりがない
きりがない
2020/02/04(火) 00:34:06.74ID:0R41Ujfv
モナコインでオリンピック?
アホ言うな
アホ言うな
2020/02/04(火) 00:40:42.46ID:0R41Ujfv
供給絞った馬鹿通貨なんかお手玉やってるのと一緒だぞ
ホントの需要で上がってないから、クジラがお手玉落とせばみんな死ぬ
ホントの需要で上がってないから、クジラがお手玉落とせばみんな死ぬ
39承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 00:47:25.77ID:qf2FjNYH 何とは言わないけどクジラがお手玉落とさなくても死んでる通貨があるし…
2020/02/04(火) 00:51:20.13ID:0R41Ujfv
モナなんかクジラがお手玉やってるのに周りが乗ってきて、クジラが落としたら全て死ぬパターンのチャートじゃん
Rippleはホントの需要を起こそうとしてるから時間がかかってるだけだ
まわり道でもインフラ作って仕組みを整えた方が最終的には経済的利益を得られる
Rippleはホントの需要を起こそうとしてるから時間がかかってるだけだ
まわり道でもインフラ作って仕組みを整えた方が最終的には経済的利益を得られる
2020/02/04(火) 00:53:27.28ID:0R41Ujfv
産業の歴史学べば、インフラを作って仕組みを抑えたものが勝つんだよ
2020/02/04(火) 00:55:23.15ID:0R41Ujfv
インフラと仕組みは要は、プラットフォーム戦略と同じだよ
2020/02/04(火) 01:11:56.24ID:0R41Ujfv
Rippleがいうエコシステムと言うのは、要はプラットフォーム戦略と同じこと、
オープンの経済圏だからそう言ってるのだと思うが、やはりインフラを先に作ってその仕組みを熟知してる者が一番強い。他が産業使用に耐えられる物を作れてない現状、インフラが完成すれば他も使わざるを得なくなってくる。
使わなければ競争にまけてしまうからだ!
オープンの経済圏だからそう言ってるのだと思うが、やはりインフラを先に作ってその仕組みを熟知してる者が一番強い。他が産業使用に耐えられる物を作れてない現状、インフラが完成すれば他も使わざるを得なくなってくる。
使わなければ競争にまけてしまうからだ!
2020/02/04(火) 01:20:46.47ID:0R41Ujfv
今、ファンダに反応してないように見えるのは多くの人が何をやってるのかその意味を理解できてないのもあるのかもしれないがじきにわかってくる。
世の中仕組みを抑えたものが勝っている。
世の中仕組みを抑えたものが勝っている。
2020/02/04(火) 01:37:02.04ID:Hp7tY+zy
半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る野郎どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です
マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない
マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る野郎どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です
マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない
マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
46承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 01:47:29.59ID:SM2zRNQj 27円切った途端に過疎ってる わかりやすい奴らやな
2020/02/04(火) 01:54:24.05ID:UP7KWhd/
いるけどロムってるだけだけど
48承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 02:19:18.25ID:TyMw5nYh 年内千円やで
2020/02/04(火) 03:11:09.67ID:0R41Ujfv
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 50,000※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 50,000※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
2020/02/04(火) 03:19:23.61ID:4Z5ew96J
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 26円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 26円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/02/04(火) 04:09:13.85ID:WeoMwt6X
ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/02/04(火) 04:10:24.53ID:4Z5ew96J
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/02/04(火) 04:28:25.56ID:0R41Ujfv
リップルは2019年10月にFinastraとのパートナーシップを発表しています。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
マネーグラムもRiaも使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだす。
パンドラの箱は閉められないところまで来た。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
マネーグラムもRiaも使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだす。
パンドラの箱は閉められないところまで来た。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。
2020/02/04(火) 04:35:16.89ID:4Z5ew96J
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/02/04(火) 05:23:22.26ID:2Phn6C+N
ショーターは相場操縦pumpで消毒される
他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり
リップル握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり
リップル握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
2020/02/04(火) 05:28:17.22ID:0R41Ujfv
リップルは2019年10月にFinastraとのパートナーシップを発表しています。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
2020/02/04(火) 05:33:58.82ID:4Z5ew96J
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
58承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 06:09:04.12ID:LKpsmC3I 2年間の下落トレンドのブレイク
買わない馬鹿おる?
買わない馬鹿おる?
59承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 06:18:56.46ID:LKpsmC3I XRP価格は2020年に史上最高値を記録する可能性があり、750日間の弱気相場は徐々
に終止符を打つ
XRPは2020年に145ドルに達する可能性があります
に終止符を打つ
XRPは2020年に145ドルに達する可能性があります
2020/02/04(火) 06:26:29.46ID:0R41Ujfv
TempusFX公式 RippleNet発表!
Tempusはマネックスの系列企業
5万超の顧客、グループで1500億$(16.3兆円)/年の送金量!
https://www.tempusfx.com/insight/modernizing-canadian-dollar-payments/
Tempusはマネックスの系列企業
5万超の顧客、グループで1500億$(16.3兆円)/年の送金量!
https://www.tempusfx.com/insight/modernizing-canadian-dollar-payments/
2020/02/04(火) 06:43:57.30ID:0R41Ujfv
ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/02/04(火) 06:44:34.20ID:4Z5ew96J
会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
2020/02/04(火) 06:44:44.24ID:ZU0Ru5NE
ヒェー!ww
「トレンドのブレイク」だってさww
腹痛いwww
やっぱりさw
仮想通貨にガチホ戦略でアプローチするバカはこんなレベルなんだろうなw
株、FXやってる奴なら分かってるだろうけど
↑みたいな素人を退かさない限りトレンド「転換」はしないよねww
残念!w
「トレンドのブレイク」だってさww
腹痛いwww
やっぱりさw
仮想通貨にガチホ戦略でアプローチするバカはこんなレベルなんだろうなw
株、FXやってる奴なら分かってるだろうけど
↑みたいな素人を退かさない限りトレンド「転換」はしないよねww
残念!w
2020/02/04(火) 06:46:58.04ID:jsIhNkvn
言うだけだったら年中1000円
65承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 06:47:14.87ID:LKpsmC3I2020/02/04(火) 06:49:13.42ID:4Z5ew96J
頭リップル満開だな
2020/02/04(火) 06:57:31.20ID:0R41Ujfv
リップルは2019年10月にFinastraとのパートナーシップを発表しています。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
2020/02/04(火) 06:58:07.28ID:ZU0Ru5NE
>>65
泣く??ww
この手のバカはもう一度バブルでも起きると思ってるんだろうなw
押し目すら作らず延々と上げ続けるんなら泣く奴も居るだろうねww
忠告しておくがバブルは二度起きねーし、XRPには下痢便調整機能搭載してるんだからガチホは論外だよw
泣く??ww
この手のバカはもう一度バブルでも起きると思ってるんだろうなw
押し目すら作らず延々と上げ続けるんなら泣く奴も居るだろうねww
忠告しておくがバブルは二度起きねーし、XRPには下痢便調整機能搭載してるんだからガチホは論外だよw
69承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 06:58:21.62ID:o4F/Gd2+ コピペしてもxrpは上がらない
毎回同じクソみたいな内容で反吐が出る
くたばれゴミジョージア
毎回同じクソみたいな内容で反吐が出る
くたばれゴミジョージア
70承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 06:58:32.78ID:o4F/Gd2+ コピペしてもxrpは上がらない
毎回同じクソみたいな内容で反吐が出る
くたばれゴミジョージア
毎回同じクソみたいな内容で反吐が出る
くたばれゴミジョージア
71承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 06:58:33.02ID:o4F/Gd2+ コピペしてもxrpは上がらない
毎回同じクソみたいな内容で反吐が出る
くたばれゴミジョージア
毎回同じクソみたいな内容で反吐が出る
くたばれゴミジョージア
72承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 07:07:18.48ID:LKpsmC3I2020/02/04(火) 07:11:33.98ID:wfrBcB6w
XRPまじ回復してきた
2020/02/04(火) 07:13:52.66ID:4dPFNy5m
そろそろ売ろうかな
なんかビットが怪しすぎる
なんかビットが怪しすぎる
75承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 07:14:27.42ID:LKpsmC3I いまのところチャートは同じパターンをなぞってるだけです。
同じようになぞると 1000円超えもありえるかもです
現実的観点からは50円 100円が節目です
同じようになぞると 1000円超えもありえるかもです
現実的観点からは50円 100円が節目です
2020/02/04(火) 07:15:07.35ID:vEee7CJ6
今年はXRPのとしかもな
2020/02/04(火) 07:18:40.36ID:wfrBcB6w
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
78承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 07:19:40.77ID:LKpsmC3I まあ 1000円なんて考えんといてね 頭の片隅においとくくらいで
2020/02/04(火) 07:27:19.35ID:wfrBcB6w
リップル(XRP)は2020年に1ドル〜28ドル、海外アナリスト3者の予測
https://cointyo.jp/article/10009098
https://cointyo.jp/article/10009098
2020/02/04(火) 07:28:34.10ID:0l1QGw5G
予測だけならダニエルでも言える
81承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 07:30:00.11ID:LKpsmC3I2020/02/04(火) 07:31:32.10ID:4Z5ew96J
去年一昨年のアホアナリストはどうなりましたか?
83承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 07:32:34.50ID:ZU0Ru5NE >>72
いや、フツーにリップルでトレードしてるんだからここに書き込んでも良いだろww
もしかしてガチホ専用のスレなのか?w
しかしまあw
このバカこそが仮想通貨のヤバさを象徴してるよなw
ガチホ信者とリップル社が売り圧として鎮座してるんだから上がるわけねーよなw
安心して回転できるわww
いや、フツーにリップルでトレードしてるんだからここに書き込んでも良いだろww
もしかしてガチホ専用のスレなのか?w
しかしまあw
このバカこそが仮想通貨のヤバさを象徴してるよなw
ガチホ信者とリップル社が売り圧として鎮座してるんだから上がるわけねーよなw
安心して回転できるわww
84承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 07:32:54.90ID:AoDH7TcH そんな予測とりあえず100円にならないと誰も本気にならねぇよ
2020/02/04(火) 07:33:15.89ID:4Z5ew96J
桁すら滅茶苦茶で草
59 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/02/04(火) 06:18:56.46 ID:LKpsmC3I [2/7]
XRP価格は2020年に史上最高値を記録する可能性があり、750日間の弱気相場は徐々
に終止符を打つ
XRPは2020年に145ドルに達する可能性があります
75 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/02/04(火) 07:14:27.42 ID:LKpsmC3I [5/7]
いまのところチャートは同じパターンをなぞってるだけです。
同じようになぞると 1000円超えもありえるかもです
現実的観点からは50円 100円が節目です
78 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/02/04(火) 07:19:40.77 ID:LKpsmC3I [6/7]
まあ 1000円なんて考えんといてね 頭の片隅においとくくらいで
59 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/02/04(火) 06:18:56.46 ID:LKpsmC3I [2/7]
XRP価格は2020年に史上最高値を記録する可能性があり、750日間の弱気相場は徐々
に終止符を打つ
XRPは2020年に145ドルに達する可能性があります
75 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/02/04(火) 07:14:27.42 ID:LKpsmC3I [5/7]
いまのところチャートは同じパターンをなぞってるだけです。
同じようになぞると 1000円超えもありえるかもです
現実的観点からは50円 100円が節目です
78 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/02/04(火) 07:19:40.77 ID:LKpsmC3I [6/7]
まあ 1000円なんて考えんといてね 頭の片隅においとくくらいで
2020/02/04(火) 07:38:39.96ID:DB88qJLZ
リップルは1番伸びる子
2020/02/04(火) 07:39:03.80ID:wfrBcB6w
2020/02/04(火) 07:39:08.68ID:51v6Mrvz
10円台まだ?
2020/02/04(火) 07:41:25.26ID:51v6Mrvz
26.9でロングして
27.5でショートいれる
ボクは先週からこの手法で資産6倍になりました
簡単だね
27.5でショートいれる
ボクは先週からこの手法で資産6倍になりました
簡単だね
91承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 07:44:15.49ID:LKpsmC3I 6倍がチャラにならないようにねー
2020/02/04(火) 08:06:33.57ID:yMRCiuCU
ここからはショートだろうな。
2020/02/04(火) 08:09:14.34ID:yMRCiuCU
ほらね
2020/02/04(火) 08:21:19.56ID:jsIhNkvn
超絶ガラキタ━━━━━(。Д。)━━━━━!!
2020/02/04(火) 08:27:20.54ID:5m52NE0+
ビットコ建て見てみろよ
単独上げ臭いぞ
単独上げ臭いぞ
2020/02/04(火) 08:27:36.83ID:wfrBcB6w
リップルは2019年10月にFinastraとのパートナーシップを発表しています。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
2020/02/04(火) 08:30:30.47ID:GzA1DnYz
リップル上がるっていうニュース記事多い時は売り浴びせあるから上がらんよ。騙されて買うなよ。買うなら下がってからな
2020/02/04(火) 08:32:51.61ID:0zYG1F2B
一先ず下がりきってるし市場全体から金が逃げない限りまだまだ買い時でしょ
2020/02/04(火) 08:37:54.86ID:xBFCcNgM
15円や16円になるってTwitterで煽ってた馬鹿どもは結局買えてないのかな?
そもそもアンチリップラーなのかな?w
結局あーいう奴らはほぼエアトレなんだよねwww
そもそもアンチリップラーなのかな?w
結局あーいう奴らはほぼエアトレなんだよねwww
100承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 08:46:00.16ID:XP0EtlEl いよいよ例のあれが施行です
どんな仕掛けで取り締まられるのか
最初の逮捕者は誰か
期待下さい!
どんな仕掛けで取り締まられるのか
最初の逮捕者は誰か
期待下さい!
101承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 08:47:33.94ID:5m52NE0+ あいつら上がってる時は1000円だの、下がってる時は10円だの一桁だの言ってるだけだからなw
狼狽売り買いするイナゴと同じ頭の悪さ
狼狽売り買いするイナゴと同じ頭の悪さ
102承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 08:49:05.40ID:wfrBcB6w 気がついちゃったよ
凄いことに
Ripple今年は大丈夫だ
凄いことに
Ripple今年は大丈夫だ
103承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 08:49:31.23ID:s+Wfji07 売らん方が良さそうだな
104承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 08:51:29.95ID:5CSkQGtS 気がついちゃったよ
凄いことに
ジョージア
引退する時に種明かしする
凄いことに
ジョージア
引退する時に種明かしする
105承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 08:52:02.16ID:5CSkQGtS Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
106承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 08:52:55.92ID:4Z5ew96J 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
107承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 08:56:29.12ID:5CSkQGtS 俺、たぶん10億れる
いいこと気が付いてしまったぜ
いいこと気が付いてしまったぜ
108承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 08:57:06.35ID:mzsBK5Rw わざわざモナコイン板まで来て売り煽りお疲れ
110承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 08:59:11.06ID:4Z5ew96J ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
113承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:03:30.45ID:5m52NE0+ 28円超えそうだな
114承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:03:47.72ID:4Z5ew96J エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
115承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:04:04.52ID:5CSkQGtS116承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:05:33.11ID:5CSkQGtS リップルあがるぞ
117承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:06:56.97ID:yMRCiuCU 言ってなかったか?
俺は逆ネ申だぜ?
俺は逆ネ申だぜ?
118承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:08:31.46ID:5CSkQGtS 韓国の掲示板でも試したし、たぶんこの法則は当たってる
上がってきただろ
上がってきただろ
119承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:11:22.42ID:5CSkQGtS なるほど、こんな簡単なことだっただな
120承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:11:28.76ID:odad/32w やべえ、これ19時には75円超える奴じゃんww
121承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:13:17.15ID:5CSkQGtS やっぱ、人生、気が付くのと気が付かないのとでは違うな
ちょっとした差だ
ちょっとした差だ
122神
2020/02/04(火) 09:15:08.49ID:MC94lvh4 さあ全力ショートいくでええええええええええええ
123承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:15:52.84ID:3cN4pgSG 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
リップル握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1-9
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
リップル握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1-9
124承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:16:21.90ID:LKpsmC3I これはねブルフラッグていうんだよ
125承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:16:34.13ID:nd0T8mE/ 下痢跳びかましてくれえ
126承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:19:26.46ID:5CSkQGtS ショートやめた方がいいぜ
ある法則に気が付いてしまったからね
ある法則に気が付いてしまったからね
127承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:19:29.22ID:jsIhNkvn ちんぐりがえし下痢状態
128承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:20:55.36ID:4Z5ew96J 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
101万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
101万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
129承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:21:44.12ID:i842NLRb >>126
なに?
なに?
130承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:21:54.93ID:LKpsmC3I ある法則w
なんだよそれ
なんだよそれ
131承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:22:08.01ID:b7HZCCoO ゆーても微上げやん
10円くらいイッキしてから騒げや
10円くらいイッキしてから騒げや
132承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:22:57.46ID:5CSkQGtS 韓国の掲示板であること試したんだよ
そうしたらXRPが爆速で上がり始めた
そうしたらXRPが爆速で上がり始めた
133承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:23:15.63ID:FxCAVaBs テクニカル以外のある法則とは、、、
是何ぞや
是何ぞや
134承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:23:54.47ID:5CSkQGtS 引退する時に教えたる
種明かしは今やらない
種明かしは今やらない
135承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:24:56.66ID:5CSkQGtS 聞けばあああああああああああああああああ ズルい!!!
でも、それ当たり前っとなる
でも、それ当たり前っとなる
136承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:25:36.24ID:LKpsmC3I137神
2020/02/04(火) 09:26:31.06ID:MC94lvh4 神が全力ショートしてるんや
上がるわけないで
なんぼでも売りかましたるわ
上がるわけないで
なんぼでも売りかましたるわ
138承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:26:59.69ID:4Z5ew96J 頭おかし過ぎてワロタ
小学生の頃にこんな口調の奴は居ったわ
案の定ハブられてたがな
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
小学生の頃にこんな口調の奴は居ったわ
案の定ハブられてたがな
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
139承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:28:05.17ID:5CSkQGtS しかし、こんな簡単なことに俺もお前らもなんで気が付かなかったん?ってなる
140神
2020/02/04(火) 09:28:45.54ID:MC94lvh4 やっぱりわいの勝ちやな
GKや
GKや
141承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:28:56.94ID:8A+I8oGY 買って寝て起きたら爆益だわw
142承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:29:32.09ID:8A+I8oGY どんどん買って寝るだけでクソ儲かるw
143承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:30:20.39ID:5CSkQGtS しかし、仮想通貨これ知ったら、アホらしいな
利益際限なく伸ばせるぞ
利益際限なく伸ばせるぞ
144承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:30:31.43ID:t4PUBsRf 韓国の掲示板の影響力なんてハナクソ。
かまうだけ時間の無駄。
かまうだけ時間の無駄。
145承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:32:00.88ID:4Z5ew96J 2017年の過去に縋って煽るのに今こんなんで爆益って恥ずかしくないんか
147承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:33:53.25ID:5m52NE0+ 残念だったな
当分28円は超えなさそう
当分28円は超えなさそう
148承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:34:08.59ID:/EyFb4DS >>134
ワイもアメーバピグのカジノで同じようなこと言ってたわ、小学生の時に
ワイもアメーバピグのカジノで同じようなこと言ってたわ、小学生の時に
150承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:34:16.54ID:5m52NE0+ 全モするぞー
151承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:34:54.03ID:4Z5ew96J 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
153承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:35:35.75ID:4Z5ew96J >>152
システムトレーダーへの深刻な風評被害
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
システムトレーダーへの深刻な風評被害
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
154承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:36:15.51ID:5CSkQGtS でも、かなり強い法則
つまりシンプル
聞いて当たり前!!!ってなる
つまりシンプル
聞いて当たり前!!!ってなる
155承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:36:41.16ID:ZEnVIj8X よっわw
156承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:37:42.87ID:8A+I8oGY 28円とか眼中にねーよ誤差誤差
157承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:38:40.50ID:/EyFb4DS >>154
いやだから、それと同じ事をピグでイキって言ってたのよ
いやだから、それと同じ事をピグでイキって言ってたのよ
158承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:39:46.27ID:5CSkQGtS161承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:43:25.86ID:5CSkQGtS 確率的に偶然とは考えにくく、意味があると考えられる法則を見つけるんですよ
例えば前に言ったように移動平均乖離率を使って、そう滅多に起こらない乖離率が発生した時に買うとかね
本当はそんなに単純ではないけど
例えば前に言ったように移動平均乖離率を使って、そう滅多に起こらない乖離率が発生した時に買うとかね
本当はそんなに単純ではないけど
164承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:46:33.88ID:4Z5ew96J >>163
お前は現実と自分の間抜けっぷりを見ろよ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
お前は現実と自分の間抜けっぷりを見ろよ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
165承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:46:48.10ID:/EyFb4DS >>162
その割に毎日いるんじゃねーよ、出てけよほら、早く、出てけ出てけ
その割に毎日いるんじゃねーよ、出てけよほら、早く、出てけ出てけ
167承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:49:35.14ID:/EyFb4DS >>166
確かに、じゃあずっといていいよん
確かに、じゃあずっといていいよん
169承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:50:55.22ID:4Z5ew96J >>168
無能の思考と同じと思わないでくれ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
無能の思考と同じと思わないでくれ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
171承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:52:28.75ID:5CSkQGtS 底値狙いすぎで買いそびれるアホちゃんだろ お前
172承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:56:35.45ID:5CSkQGtS 底値狙ってるけど、俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
それしかないじゃん
わかってたよ 初めから
それしかないじゃん
173承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:00:07.42ID:4Z5ew96J 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
101万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
101万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
175承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:01:52.06ID:4Z5ew96J176承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:04:15.92ID:5CSkQGtS >>173
底値狙ってるけど買いぞびれたんだろ
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
底値狙ってるけど買いぞびれたんだろ
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
178承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:06:22.33ID:4Z5ew96J リップルに拘ってるのは無能リップラーだけなんだよなぁ
狙えるものが底値しかないってアホな自覚してるようなもん
狙えるものが底値しかないってアホな自覚してるようなもん
179承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:07:56.05ID:4Z5ew96J 底から反発しただけで上がってないぞ?
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
180神
2020/02/04(火) 10:10:45.22ID:MC94lvh4 このラインは超鉄壁やで
ATフィールドなみや
下痢の力では100%抜けれんでw
ATフィールドなみや
下痢の力では100%抜けれんでw
181承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:19:03.44ID:AoDH7TcH 変にがんばってっから誰もが期待するんや
はよ〜潔く逝ってくれ
はよ〜潔く逝ってくれ
182承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:21:49.33ID:5CSkQGtS >>179
底値狙ってるけど買いぞびれたんだろ
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
底値狙ってるけど買いぞびれたんだろ
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
183承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:24:12.67ID:4Z5ew96J リップルだけに拘るのは視野狭窄の無能リップラーだけです
184承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:25:59.22ID:5CSkQGtS >>183
底値狙ってるけど買いぞびれたんだろ
お前、当初Ripple狙ってるようなこと言ってたじゃん
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
底値狙ってるけど買いぞびれたんだろ
お前、当初Ripple狙ってるようなこと言ってたじゃん
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
185承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:30:09.30ID:4Z5ew96J186承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:30:24.43ID:LKpsmC3I 400×枚数=総資産
188承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:37:12.04ID:5CSkQGtS >>185
底値狙ってるけど買いぞびれたんだろ
お前、当初Ripple狙ってるようなこと言ってたじゃん
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
底値狙ってるけど買いぞびれたんだろ
お前、当初Ripple狙ってるようなこと言ってたじゃん
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
189承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:39:19.35ID:4Z5ew96J190承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:47:15.91ID:0R41Ujfv 俺は実利あるから何思われてもいいけどお前は俺と同等か俺よりアホだと思われてるぞ
191承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:48:27.62ID:4Z5ew96J >>190
まず鏡を見ろ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
まず鏡を見ろ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
192承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:50:10.54ID:Didi+HRt 長期で見た場合のXRP、30円以下は買いです。
そうです。別の言い方をすれば、ボクの35円XRPを誰か助けてという意味です。(´・ω・`)
そうです。別の言い方をすれば、ボクの35円XRPを誰か助けてという意味です。(´・ω・`)
193承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:50:32.93ID:0R41Ujfv それを1年やってお前アホだと思われてないと思ってん?
194承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:52:06.54ID:0R41Ujfv 俺のストーカー徹夜でやってて、アホだと思われてないと思っていたらホントのアホだと
195承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:53:58.63ID:0R41Ujfv 俺は自分でアホだと思われてるってわかってやってんだけどな
実利の為に
実利の為に
197承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:55:20.20ID:0R41Ujfv 普通、実利がなければやらんぞ
198承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:56:11.58ID:4Z5ew96J >>197
お前は実害しか証明できてないけどw
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
お前は実害しか証明できてないけどw
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
199承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:56:23.61ID:0R41Ujfv 片手間になってないじゃん
コメントコピペは大変だろ
コメントコピペは大変だろ
200承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:56:41.35ID:4Z5ew96J 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
201承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:57:05.27ID:0R41Ujfv 俺は億超える実利があるけど
203承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:58:09.34ID:0R41Ujfv いつのコメントはってんねん
読んでないけどお
読んでないけどお
204承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:59:07.61ID:0R41Ujfv よくやるわ
205承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 10:59:56.39ID:4Z5ew96J いつのってお前が無能晒し続けてる去年だが
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
206承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:03:17.61ID:DB88qJLZ おいおい
これで終わりなんてないよな
これで終わりなんてないよな
207承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:04:39.34ID:l8a+Hjyt 寝てる時止まる自動書き込みは草
208承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:06:22.29ID:0R41Ujfv 相場の状態によって自動的に止まる
アビトラの運用と連動するように作ったから
アビトラの運用と連動するように作ったから
209承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:07:14.72ID:/j+F5Kae アホの言い訳が惨め過ぎて草
210承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:07:45.26ID:4Z5ew96J 宣言する自動投稿の意味が無くて草
211承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:09:49.52ID:0R41Ujfv ビデオで自動投稿アプリの動作見せても、バイナンスの板にリアルタイムでおいても、銀行残高ビデオを見せてもなんだかんだ言われるんだもんな......
212承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:10:42.82ID:0R41Ujfv まあいいや
213承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:12:08.90ID:4Z5ew96J リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
これで帳消しになると思ってる無能
頭が悪い
これで帳消しになると思ってる無能
214承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:14:41.85ID:0R41Ujfv 残高あるのは最高だからな
200万の残高じゃ俺なら不安で生きた心地がしない
最低でも億無いと
200万の残高じゃ俺なら不安で生きた心地がしない
最低でも億無いと
215承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:15:55.83ID:4Z5ew96J 結局リップルでの失態は言い訳できない事を自分で理解してる
だから別の話で誤魔化すしかない
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
101万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
だから別の話で誤魔化すしかない
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
101万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
216承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:17:44.38ID:0R41Ujfv しかし、残念だったな
XRPの底値は1年張ってたなら必ず取らなければいけんポイントだったのに
XRPの底値は1年張ってたなら必ず取らなければいけんポイントだったのに
217承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:18:42.66ID:0R41Ujfv 大きな獲物逃したな
218承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:18:44.40ID:4Z5ew96J 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
219承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:21:48.66ID:0R41Ujfv XRPの底値は非常に重要なポジションなのに
220承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:24:40.14ID:0R41Ujfv MEXでヘッジしながらでも必ず取らなければいけんポイントだったのに
221承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:27:19.73ID:0R41Ujfv 1年いたのにアホやな
222承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:27:30.66ID:4Z5ew96J 底値しか買い場ないだけだろw
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
223承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:29:42.60ID:0R41Ujfv アホすぎて笑いも枯れてるわ
224承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:34:47.28ID:0R41Ujfv コメントコピペやってる暇あればもっと勉強しろ
乗り移るだけで億超えるのは無理
乗り移るだけで億超えるのは無理
225承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:36:45.84ID:0R41Ujfv リップルは2019年10月にFinastraとのパートナーシップを発表しています。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
226承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:41:06.34ID:4Z5ew96J スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
227承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:42:52.51ID:0R41Ujfv お前もボロカス言われてるときあったじゃん
228承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:44:25.89ID:0R41Ujfv 俺はわかってて実利があるから
ホントは悪いと思ってるけどやめられんのだよ
莫大な利益になっちゃってるんだから
ホントは悪いと思ってるけどやめられんのだよ
莫大な利益になっちゃってるんだから
229承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:50:18.20ID:4Z5ew96J 最底辺の無能が何故上から目線なのか意味不明
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
101万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
101万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
230承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:50:18.99ID:0R41Ujfv やめれるもんならやめてあげたいんだがな
お前も俺の立場になればわかるよ
お前も俺の立場になればわかるよ
231承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:51:04.41ID:0R41Ujfv 利益が出ちゃうのに止めるのは難しいのだよ
232承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:52:04.73ID:0R41Ujfv 俺も心理的葛藤はあるんだけどわりいな
233承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:52:57.49ID:0R41Ujfv リップルは2019年10月にFinastraとのパートナーシップを発表しています。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
234承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:55:13.87ID:0l1QGw5G ほぼ全部あぼーんでワロタ
235承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:58:14.69ID:0R41Ujfv あぼーんでもいいよ
嫌な人に見せる気はさらさら無い
嫌な人に見せる気はさらさら無い
236承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:59:10.49ID:4Z5ew96J >>230
どんどんアホ晒し続けてくれ
滑稽で笑えるからやめろなんて全く思ってねぇ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
どんどんアホ晒し続けてくれ
滑稽で笑えるからやめろなんて全く思ってねぇ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
237承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:05:26.33ID:0R41Ujfv 別にそんなの冗談含めて何でもいいよ
5ちゃんですよ
5ちゃんですよ
238承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:06:48.77ID:0R41Ujfv でも俺の長期的展望は最終的には当たるよ
239承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:10:21.97ID:4Z5ew96J 無根拠の妄言で草
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
240承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:11:23.61ID:0R41Ujfv そんなの冗談含めて何でもいいよ
241承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:14:04.05ID:0R41Ujfv 実利を捨ててまでやめれんからわりいけどやな人はNGでよろしく
242承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:15:14.65ID:4Z5ew96J 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
243承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:17:11.40ID:0R41Ujfv それお前がストーカーやってしつこいからだよ
もうなれたが
もうなれたが
244承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:17:16.02ID:XP0EtlEl ニュー速+にいいスレがあったわ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580714717
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580714717
245承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:18:08.75ID:4Z5ew96J 嘘つかないと生きていけない病気
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
246承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:18:56.81ID:0R41Ujfv 30円割れはビットポイントがハッキングにあったからだ
248承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:21:05.56ID:o4F/Gd2+ コピペしてもxrpは上がらない
毎回同じクソみたいな内容で反吐が出る
くたばれゴミジョージア
毎回同じクソみたいな内容で反吐が出る
くたばれゴミジョージア
250承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:22:06.27ID:AeZoJ1H2 億もってるトレーダーに聞きたいんだけどもリップル買うなら今?
リップルかモナかで迷ってるんだけど
リップルかモナかで迷ってるんだけど
251承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:22:07.52ID:o4F/Gd2+ コピペしてもxrpは上がらない
毎回同じクソみたいな内容で反吐が出る
くたばれゴミジョージア
毎回同じクソみたいな内容で反吐が出る
くたばれゴミジョージア
252承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:22:51.87ID:0R41Ujfv まあ、人間なんて3億あっても欲は際限なくあるから満たされる事など無い
満たされることがあると思ってるのが浅はかだよ
満たされることがあると思ってるのが浅はかだよ
253承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:25:33.83ID:o4F/Gd2+ 3億なんて嘘だよ
あいつはハッタリやろう
あいつはハッタリやろう
254承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:26:13.43ID:4Z5ew96J 嘘と自演で虚栄心を満たそうとしてる無能
255承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:27:13.18ID:o4F/Gd2+ 3億あったとしても全てゴミップルにかえて価値がなくなってる
その証拠にクソみたいなコピペ買い煽りを365日してる
その証拠にクソみたいなコピペ買い煽りを365日してる
256承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:27:49.28ID:o4F/Gd2+257承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:28:53.25ID:0R41Ujfv もうイイヨ
過去の残高投稿よくみてみろ
細工などできないから
過去の残高投稿よくみてみろ
細工などできないから
258承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:29:22.62ID:o4F/Gd2+ ゴミジョージアは他スレでも多大な迷惑をかけている
まさに社会のゴミ
まさに社会のゴミ
259カタパルター
2020/02/04(火) 12:30:48.69ID:aEbnj21B ずっ友ネムに追いつかれっぞ!!
260承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:31:09.69ID:0R41Ujfv ハイハイわかってやってるからね
実利があるのをやめれんのよ
悪いね
実利があるのをやめれんのよ
悪いね
261承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:32:01.57ID:4Z5ew96J >>257
見てみろ
お前の恥と無能の歴史を
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
見てみろ
お前の恥と無能の歴史を
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
262承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:33:15.97ID:5CSkQGtS XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
263承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:33:30.01ID:5CSkQGtS (続き)
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
264承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:33:43.30ID:4Z5ew96J 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
265承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:40:48.43ID:5CSkQGtS まあ、俺のようなタイプのアビトラは俺の書いた内容の反応が全く無いようなら意味が無いからね
その反応があるという事は意味があるのだよ
その反応があるという事は意味があるのだよ
266カタパルター
2020/02/04(火) 12:42:26.03ID:aEbnj21B ずっ友ネムに追いつかれっぞ!!
267承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:52:52.68ID:7imE7eU5 ビッフラで買う方が安いは流石に草wwwww
268承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:54:44.58ID:7imE7eU5 モナーってFXコインだよな。
こいつでレバレッジとか狂気の沙汰
こいつでレバレッジとか狂気の沙汰
269承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:56:59.97ID:5CSkQGtS 俺の書いてる内容に全くアンチの逆鱗に触れなくなったら意味がない
そういう文章が書けなくなったら俺が引退する時だな
そういう文章が書けなくなったら俺が引退する時だな
270承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 13:06:07.23ID:4Z5ew96J 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
271承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 13:08:58.48ID:yHhC2BLq ID:4Z5ew96J
コイツ毎日毎日スゲェな・・・XRPに親でも殺されたのか?
自分が糖質状態に陥ってることにも気づいてなさそう
オマエがすべきことはここでジョージアに噛みつくことじゃなくて病院に行くことだ
コイツ毎日毎日スゲェな・・・XRPに親でも殺されたのか?
自分が糖質状態に陥ってることにも気づいてなさそう
オマエがすべきことはここでジョージアに噛みつくことじゃなくて病院に行くことだ
272承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 13:10:39.04ID:0R41Ujfv >>270
底値狙ってるけど買いぞびれたんだろ
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
底値狙ってるけど買いぞびれたんだろ
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
273承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 13:13:35.18ID:4Z5ew96J 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
274承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 13:25:09.29ID:DeZLBzzR いつもは真っ先に暴落するのに、今回は意外と耐えてるね
275承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 14:01:54.00ID:0R41Ujfv リップルは2019年10月にFinastraとのパートナーシップを発表しています。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
276承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 14:13:07.64ID:0R41Ujfv これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり、大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少と言えるだろう
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に分岐してBTCが消えない、大丈夫と
言われるのは1確認10分として6確認必要、つまり1時間。10分の確認だけで受け取ったとみるのは本当はやめた方が
良い。安全が確認できるのは6確認と言われている。)
ちなみにXRPはBTCのスピードで約820倍、コストで約4700分の1、スケーラビリティで約90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大になります
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まるだろう
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり、大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少と言えるだろう
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に分岐してBTCが消えない、大丈夫と
言われるのは1確認10分として6確認必要、つまり1時間。10分の確認だけで受け取ったとみるのは本当はやめた方が
良い。安全が確認できるのは6確認と言われている。)
ちなみにXRPはBTCのスピードで約820倍、コストで約4700分の1、スケーラビリティで約90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大になります
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まるだろう
277承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 14:27:14.35ID:ZbzXHZSQ278承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 14:37:27.46ID:s+Wfji07 27.9で売って27.5で買い直したら失敗した
26.5でナンピン指しとくかな
26.5でナンピン指しとくかな
279承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 14:41:17.20ID:sUTWLxKi リップル社が放流したか
駄目だろリップル
あいつらだけが儲かる仕組み
駄目だろリップル
あいつらだけが儲かる仕組み
280承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 14:47:42.03ID:0R41Ujfv リップルは2019年10月にFinastraとのパートナーシップを発表しています。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
281承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 14:55:14.78ID:ZWCEiIKQ 今liveやってるんだろうけどこういう時って絶対に買わない方がいいんだよね
282承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 15:03:51.17ID:x8SFFOiK We at BitMEX are proud to announce that trading of a new perpetual swap on the XRP token (XRPUSD) will begin at 0400 UTC on 5 February 2020.
283承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 15:06:11.88ID:4Z5ew96J 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
284承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 15:27:36.72ID:L3mXjWep 仮想通貨に半減期が設定されていない理由は、多くが発行上限を決めていないからです。いくらでも発行し続けることを前提としているために、半減期もないというわけです。
これでは、希少性が高まらず、「ビットコイン(BTC)のように、1枚数十万円などという高値がつくことはないのでは?」と思うかもしれません。
実際にそのとおりで、半減期を持たない通貨の多くは、日本円で数円から数十円といった安いレベルで価格が推移しています。むしろ、安くても価格が安定していることがこれらの通貨の特徴であり、そのために半減期を設けていないということもいえるのです。
これでは、希少性が高まらず、「ビットコイン(BTC)のように、1枚数十万円などという高値がつくことはないのでは?」と思うかもしれません。
実際にそのとおりで、半減期を持たない通貨の多くは、日本円で数円から数十円といった安いレベルで価格が推移しています。むしろ、安くても価格が安定していることがこれらの通貨の特徴であり、そのために半減期を設けていないということもいえるのです。
285承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 15:55:18.92ID:LKpsmC3I XRPスワップのBitMEXローンチ
286承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:03:03.13ID:f/KOzu15 やっぱ半減期やな
世の中実用性あってもめちゃ安い物であふれてる!
数が多すぎて希少性がないからだ
ダイヤモンドより軽石の方が実用性あるからね
世の中実用性あってもめちゃ安い物であふれてる!
数が多すぎて希少性がないからだ
ダイヤモンドより軽石の方が実用性あるからね
287承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:23:15.26ID:fiKDaMRp >>286
バカ?ダイヤモンドの方が工業でいくらでも利用価値あるわアホw
バカ?ダイヤモンドの方が工業でいくらでも利用価値あるわアホw
288承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:26:11.33ID:SM2zRNQj 底堅いな 今までのへたれとは何かが違う
289承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:36:32.52ID:2LkzfHYa 投資とか抜きにリップルのやろうとしてる国際送金の時短は凄いことだと思うし実現して欲しいとも思うけどその役割を今は世界の政財界に影響を与える銀行が担ってるんでしょ?
その連中とやり合う体力がリップルには無さそうだし夢物語で終わりそうで悲しい
その連中とやり合う体力がリップルには無さそうだし夢物語で終わりそうで悲しい
290承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:40:46.85ID:yHhC2BLq291承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:42:00.07ID:fiKDaMRp むしろリップルなら出来ると思う金持ってるし腐るほど
米国でのロビー活動も活発化してるし何の問題もないと思う
バックにはロスチャイルドやらGoogleやらSBIまで付いてるし
米国でのロビー活動も活発化してるし何の問題もないと思う
バックにはロスチャイルドやらGoogleやらSBIまで付いてるし
292承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:43:56.68ID:o4F/Gd2+293承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:50:09.11ID:cmFERcYs >>291
バックにGoogleついてましたっけ?
バックにGoogleついてましたっけ?
294承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:53:45.42ID:2LkzfHYa 世界の巨大銀行相手に喧嘩を売るのは果たして現実的なのか
295承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:13:24.25ID:4SPDt8Am さすがにここからはショート一択
確実に稼がせてもらう
確実に稼がせてもらう
296承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:13:29.59ID:fiKDaMRp >>293
Googleの子会社が出資してる
Googleの子会社が出資してる
297承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:15:57.15ID:fiKDaMRp 銀行に喧嘩売ると言うより銀行の総元締めで有る金融資本家の意図でやってるとしか思ってないよ俺は
ビットコインは実験台でリップルは実用化のための仮想通貨としての役割分担だろうな
ビットコインは実験台でリップルは実用化のための仮想通貨としての役割分担だろうな
298承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:17:27.55ID:fiKDaMRp キャッシュレス社会を政府が推奨し始めると同時期に仮想通貨が台頭してきた事でもすべてが出来レースだとわかる
299承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:19:17.32ID:fiKDaMRp 言っとくけどFRBも日銀もECBも世界の中央銀行システムの頂点は全部同じだからな
300承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:20:16.16ID:fiKDaMRp どう考えてもモナだのネムだのの出番が無いのだけはわかるw
301承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:22:28.23ID:hDDhB7fL リップルってPayPalの役員も天下ってるよね
302承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:23:21.02ID:2LkzfHYa >>297
仮想通貨にそこまで詳しくないけどビットコインが登場して10年くらい経つのかな?
仮想通貨でっていうかリップルが国際送金の橋渡しになるまで後何年かかるんだろう
買っておいて損は無さそうかなぁとは思うんだけどさ
仮想通貨にそこまで詳しくないけどビットコインが登場して10年くらい経つのかな?
仮想通貨でっていうかリップルが国際送金の橋渡しになるまで後何年かかるんだろう
買っておいて損は無さそうかなぁとは思うんだけどさ
303承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:27:38.27ID:fiKDaMRp 天下りと言うなら米国政府関係者がどんどん天下って来てる
もう政治家や役人達の美味しい受け皿として確立して来てるんじゃ無いかな、そう言う事が出来るのもリップルが手持のxrpを売って莫大な資金を持ってるからこそだろう
この莫大な資金力こそがこの仮想通貨の最大の強み
もう政治家や役人達の美味しい受け皿として確立して来てるんじゃ無いかな、そう言う事が出来るのもリップルが手持のxrpを売って莫大な資金を持ってるからこそだろう
この莫大な資金力こそがこの仮想通貨の最大の強み
304承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:33:35.43ID:IGMmvpdi 400円から27円まで、リップル信者のお布施のおかげで天下りが潤う
305承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:36:23.04ID:zeai6pFX307承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 18:11:50.22ID:CJqVObYQ リスクに負けてる
308承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 18:18:21.72ID:awVASspt 今のところリップルは底値から1.4倍が天井w
ビッチ2.3倍
モナ2.7倍
リスク2.1倍
ビッチ2.3倍
モナ2.7倍
リスク2.1倍
309承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 18:19:51.99ID:fiKDaMRp >>305
バカとは話にならんてめーには鼻くそ以下のモナとかネムがお似合いだw
バカとは話にならんてめーには鼻くそ以下のモナとかネムがお似合いだw
310承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 18:25:27.64ID:ZbzXHZSQ 下に下にほってくよぉおぉお
311承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 18:26:04.46ID:ZbzXHZSQ 下落のスピード
なめるなよぉぉぉ
なめるなよぉぉぉ
312承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 18:27:40.34ID:jX6jXlgd 認めてやるよ。糞通貨だということを。
313承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 18:48:43.36ID:ABmTbNE2 一生買わねーわ糞通貨
314承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 18:53:31.87ID:4SPDt8Am ま、ビッコの下落に引きずられる展開だわな
315承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 18:54:20.12ID:4SPDt8Am よゆーで稼げ過ぎて怖い
316承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 19:06:22.52ID:ZbzXHZSQ どーもぉー
朝からショートのXRPです
朝からショートのXRPです
317承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 19:32:02.14ID:FdROev45 >>296
Google関係ないじゃん…
Google関係ないじゃん…
318承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 19:40:45.62ID:zgLVLd0v319承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 19:41:03.55ID:zgLVLd0v320承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:00:31.01ID:z845VtZV Googleの企業規模考えれば、仮想通貨は自社開発するだろww
それに、Googleなんて量子コンピュータ開発してる側だぞwww
Xrpなんて量子耐性無理だろ、どう考えだらGoogleがXrpが仲良くなれると思ってんだ、バカだろwww
それに、Googleなんて量子コンピュータ開発してる側だぞwww
Xrpなんて量子耐性無理だろ、どう考えだらGoogleがXrpが仲良くなれると思ってんだ、バカだろwww
321承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:03:40.61ID:0R41Ujfv リップルは2019年10月にFinastraとのパートナーシップを発表しています。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
322承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:04:44.62ID:0R41Ujfv ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
323承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:06:22.57ID:0R41Ujfv ★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。
一番安いのはXRPです。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。
一番安いのはXRPです。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
324承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:06:39.10ID:o4F/Gd2+ 結論
リップルはゴミ
リップルはゴミ
325承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:06:59.52ID:o4F/Gd2+ 結論
リップルはゴミ
リップルはゴミ
326承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:07:28.04ID:o4F/Gd2+ もうじき下がるから安心しろ
327承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:09:15.57ID:o4F/Gd2+ 無双の下痢を放つのみ
328承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:10:09.37ID:o4F/Gd2+ ぶりっ
ぶりっぶり
びちちちーぶりっぶり
ふぉー
ぶりっぶり
びちちちーぶりっぶり
ふぉー
329承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:11:37.14ID:MTMJ+4Jh リップルは出来る子だよ
330承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:12:37.03ID:0R41Ujfv 大石ってなんであんなに早くやってるのになぜ分散しなかったのだ?400円つけたXRPを嫉妬して
目の敵にすることもなかったろうに・・・
戦略的にアホだっただけだぞ
初期に分散しておけばあんなにムキになって他の通貨を批判することなど無かっただろうに・・・
田中やクリトピの子分引き連れて、ムキになることもなかっただろうに
あれだけムキになってるということはアルト全盛期に取れなかったことがかなりトラウマになってるんだろう
一度、XRPの高騰受けて謝ってるんだろ
一度、負けを認めたのにまた高騰したら2度目のごめんは引退勧告になるぞ
本当に稼いでるなら、自分の地位を利用してバイアスかけた売り煽りなどしないでもっと正々堂々と涼しい顔して余裕こいてろよ
本当に稼いでるならな!
ビットコインでも思ったほど儲けられてなくXRPがちょっと上がると焦りだすのがまるわかり
Twitterで書いてる内容も勝者の余裕は微塵もない
むしろ、こんなこと書く幼稚な阿保だったのかというあきれてガッカリする内容ばかり
お前の書いてる内容は勝ってる先行者の書いてる内容じゃないぞ
知性も羨望性も微塵も感じられない
お前はXRP批判するより、ビットコインに集中しろ
お前の推してるビットコインは決して未来永劫安泰だとはまだ言えないんだからな
開き直ってTwitterでまた言い訳するんだろうな!
アルト全盛期に取れなかった腹いせは痛々しいぞ
目の敵にすることもなかったろうに・・・
戦略的にアホだっただけだぞ
初期に分散しておけばあんなにムキになって他の通貨を批判することなど無かっただろうに・・・
田中やクリトピの子分引き連れて、ムキになることもなかっただろうに
あれだけムキになってるということはアルト全盛期に取れなかったことがかなりトラウマになってるんだろう
一度、XRPの高騰受けて謝ってるんだろ
一度、負けを認めたのにまた高騰したら2度目のごめんは引退勧告になるぞ
本当に稼いでるなら、自分の地位を利用してバイアスかけた売り煽りなどしないでもっと正々堂々と涼しい顔して余裕こいてろよ
本当に稼いでるならな!
ビットコインでも思ったほど儲けられてなくXRPがちょっと上がると焦りだすのがまるわかり
Twitterで書いてる内容も勝者の余裕は微塵もない
むしろ、こんなこと書く幼稚な阿保だったのかというあきれてガッカリする内容ばかり
お前の書いてる内容は勝ってる先行者の書いてる内容じゃないぞ
知性も羨望性も微塵も感じられない
お前はXRP批判するより、ビットコインに集中しろ
お前の推してるビットコインは決して未来永劫安泰だとはまだ言えないんだからな
開き直ってTwitterでまた言い訳するんだろうな!
アルト全盛期に取れなかった腹いせは痛々しいぞ
331承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:14:51.44ID:WZUIrbOH >>320
量子耐性を持たせることは、それほど難しくないとXRPの開発者であるDaivid Schwartz氏は言っているよ。
Googleはなぜ仮想通貨の自社開発しないんだ?
そもそも量子コンピュータができれば世界中の銀行をハッキングし放題。そうなれば仮想通貨以前に銀行に預けてるお前の貯金を心配したほうがいい。
残念だけどバカはお前だ。
量子耐性を持たせることは、それほど難しくないとXRPの開発者であるDaivid Schwartz氏は言っているよ。
Googleはなぜ仮想通貨の自社開発しないんだ?
そもそも量子コンピュータができれば世界中の銀行をハッキングし放題。そうなれば仮想通貨以前に銀行に預けてるお前の貯金を心配したほうがいい。
残念だけどバカはお前だ。
332承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:16:06.93ID:zpBwhHaL リップルは2019年10月にFinastraとのパートナーシップを発表しています。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
333承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:16:12.58ID:o4F/Gd2+ 反吐が出るわ
334承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:18:56.62ID:zpBwhHaL XRPは量子コンピューター対応可能 逆に有利
しかも、いまの量子コンピューターは脅威ではない
公益財団法人 つくば科学万博記念財団の見解
http://www.tsukuba-sci.com/?column01=google%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%87%8F%E5%AD%90%E8%B6%85%E8%B6%8A%E6%80%A7%E3%80%8D%E5%AE%9F%E8%A8%BC%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F
注意したいのは、この53量子ビットの量子コンピューターは、現代の暗号システムに直接的な脅威を及ぼすものではないということです。
この程度の演算能力では、インターネットで広く使われているRSA暗号や、ビットコインなどの仮想通貨で用いられているSHA-256などの
ハッシュ関数を破るようなことはできないと考えられています
しかも、いまの量子コンピューターは脅威ではない
公益財団法人 つくば科学万博記念財団の見解
http://www.tsukuba-sci.com/?column01=google%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%87%8F%E5%AD%90%E8%B6%85%E8%B6%8A%E6%80%A7%E3%80%8D%E5%AE%9F%E8%A8%BC%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F
注意したいのは、この53量子ビットの量子コンピューターは、現代の暗号システムに直接的な脅威を及ぼすものではないということです。
この程度の演算能力では、インターネットで広く使われているRSA暗号や、ビットコインなどの仮想通貨で用いられているSHA-256などの
ハッシュ関数を破るようなことはできないと考えられています
335承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:20:17.05ID:zpBwhHaL つまり、量子コンピューターはインターネット全般の暗号に脅威だけど耐量子暗号はある
脅威となるには10年から20年かかるからそれまでに全体的に置き換えるだけ
量子コンピューターを開発してるIBMやGoogleの商売が成り立たなくなるのだから成り立たなくなるペース
で発表するはずがないだろ
脅威となるには10年から20年かかるからそれまでに全体的に置き換えるだけ
量子コンピューターを開発してるIBMやGoogleの商売が成り立たなくなるのだから成り立たなくなるペース
で発表するはずがないだろ
336承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:22:17.91ID:o4F/Gd2+ バカだなジョージア
反吐が出るわ
反吐が出るわ
337承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:26:19.68ID:o4F/Gd2+ ビットコインの話は出ても
ちまたでリップルなんざ話題になってない
バカだなー
ゴミを買わされたんだよてめーは
なぁジョージアよ
ちまたでリップルなんざ話題になってない
バカだなー
ゴミを買わされたんだよてめーは
なぁジョージアよ
338承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:28:49.09ID:Vq41Gp8Z なんかリップル強くね?
これビットコ立て直したらリップル 爆上げ来るやつだぞ
これビットコ立て直したらリップル 爆上げ来るやつだぞ
339承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:30:19.01ID:Vq41Gp8Z ほら来るぞ
340承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:33:08.91ID:o4F/Gd2+ わけありで
上がらねぇよ
上がらねぇよ
341承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:40:39.04ID:0R41Ujfv これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり、大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少と言えるだろう
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に分岐してBTCが消えない、大丈夫と
言われるのは1確認10分として6確認必要、つまり1時間。10分の確認だけで受け取ったとみるのは本当はやめた方が
良い。安全が確認できるのは6確認と言われている。)
ちなみにXRPはBTCのスピードで約820倍、コストで約4700分の1、スケーラビリティで約90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大になります
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まるだろう
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり、大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少と言えるだろう
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に分岐してBTCが消えない、大丈夫と
言われるのは1確認10分として6確認必要、つまり1時間。10分の確認だけで受け取ったとみるのは本当はやめた方が
良い。安全が確認できるのは6確認と言われている。)
ちなみにXRPはBTCのスピードで約820倍、コストで約4700分の1、スケーラビリティで約90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大になります
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まるだろう
342承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:41:11.40ID:8nKtQI3R リップルに流れてきてるな
343承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:42:55.29ID:0R41Ujfv ビジネスで1分1秒を争う世界にPowでやってたらビジネス競争に負ける
最初に気が付かない奴はアホだと
最初に気が付かない奴はアホだと
344承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:45:02.77ID:o4F/Gd2+ 仕手上げはまだ先だって
もうすぐ仕込み時が来るから待て
もうすぐ仕込み時が来るから待て
345承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:48:34.91ID:0R41Ujfv よってXRP一択
ビジネス利用に支障がなく早いのだ
何を悩むことがあろうか?
一般人が価格上昇だけで選ばないし、未来永劫BTCが上がるとも限らないのだ
一般人は使い勝手で結局選ぶし、選ばれてしまうのだ
ビジネス利用に支障がなく早いのだ
何を悩むことがあろうか?
一般人が価格上昇だけで選ばないし、未来永劫BTCが上がるとも限らないのだ
一般人は使い勝手で結局選ぶし、選ばれてしまうのだ
346承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:50:57.22ID:o4F/Gd2+ >>345
じゃあいっぱい買って損しとけゴミ
じゃあいっぱい買って損しとけゴミ
347承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:51:00.03ID:Vq41Gp8Z この前まで2500とかだった建てがもう2700超えてる
やっとリップル のターン来たか
やっとリップル のターン来たか
348承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:52:45.13ID:0R41Ujfv リップルは2019年10月にFinastraとのパートナーシップを発表しています。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
349承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:54:52.26ID:WbM5xcLA 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
リップルを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
リップルを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
350承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:58:40.56ID:XBFtheEy この通貨だけなんか来てるけど、ビットと昔のバランス取りにきてるだけじゃね?
351承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:00:50.78ID:zpBwhHaL ビジネスで1分1秒を争う世界にPowでやってたらビジネス競争に負ける
最初に気が付かない奴はアホだと
よってXRP一択
ビジネス利用に支障がなく早いのだ
何を悩むことがあろうか?
一般人が価格上昇だけで選ばないし、未来永劫BTCが上がるとも限らないのだ
一般人は使い勝手で結局選ぶし、自然に選ばれてしまうのだ
最初に気が付かない奴はアホだと
よってXRP一択
ビジネス利用に支障がなく早いのだ
何を悩むことがあろうか?
一般人が価格上昇だけで選ばないし、未来永劫BTCが上がるとも限らないのだ
一般人は使い勝手で結局選ぶし、自然に選ばれてしまうのだ
352承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:10:12.36ID:4Z5ew96J 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
353承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:14:04.63ID:zpBwhHaL ビジネスで1分1秒を争う世界にPowでやってたらビジネス競争に負ける
最初に気が付かない奴はアホだと
よってXRP一択
ビジネス利用に支障がなく早いのだ
何を悩むことがあろうか?
一般人が価格上昇だけで選ばないし、未来永劫BTCが上がるとも限らないのだ
一般人は使い勝手で結局選ぶし、自然にXRPは最後には選ばれてしまうのだ
この前まで2500とかだったXRP/BTCがもう2700超えてる
リップルに乗り移る人が増えてます
最初に気が付かない奴はアホだと
よってXRP一択
ビジネス利用に支障がなく早いのだ
何を悩むことがあろうか?
一般人が価格上昇だけで選ばないし、未来永劫BTCが上がるとも限らないのだ
一般人は使い勝手で結局選ぶし、自然にXRPは最後には選ばれてしまうのだ
この前まで2500とかだったXRP/BTCがもう2700超えてる
リップルに乗り移る人が増えてます
354承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:15:06.73ID:4Z5ew96J エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
355承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:15:24.42ID:zpBwhHaL >>352
お前、俺のストーカーしてるけど
底値狙ってたけど買いそびれたな
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
お疲れ様
お前、俺のストーカーしてるけど
底値狙ってたけど買いそびれたな
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
お疲れ様
356承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:16:43.45ID:jILOKanW どうせ遅れて2倍下げるんでしょ?
北尾氏wwwwwwwwww
北尾氏wwwwwwwwww
357承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:19:19.31ID:DDADkzEi ずっ友ネムに追いつかれっぞ!
358承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:26:28.99ID:4Z5ew96J 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
359承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:27:19.01ID:zpBwhHaL >>357
もうどの通貨も無理だぞ
リップルは2019年10月にFinastraとのパートナーシップを発表しています。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
もうどの通貨も無理だぞ
リップルは2019年10月にFinastraとのパートナーシップを発表しています。
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
360承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:30:19.10ID:oWRqYacQ アホノミクスでリップル爆上げ
362承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:34:09.41ID:4Z5ew96J 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
363承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:41:44.25ID:+KAaVHMW よく耐えてるよね
素晴らしい
素晴らしい
364承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:43:55.52ID:SM2zRNQj テンプレのXRPが買える取引所は今はBFでも買えるぞ
365承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:45:09.35ID:AoDH7TcH ヤツはぜったい裏切らない
倍返しの衝撃に備えろ
倍返しの衝撃に備えろ
366承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:03:21.32ID:YBU8Y9hW BTC下げる中強いね
まだ買ってないとかw
まだ買ってないとかw
367承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:11:03.61ID:FzzQw4q8 割っCHINAよ!
368承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:12:00.53ID:zpBwhHaL リップルは2019年10月にFinastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPはホールドに切り替えていきましょう。
369承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:20:54.59ID:DFKyTBe9 今回何故こんなねばってるの?
370承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:23:50.78ID:zpBwhHaL ビジネスで1分1秒を争う世界にPowでやってたらビジネス競争に負ける
最初に気が付かない奴はアホだと
よってXRP一択
ビジネス利用に支障がなく早いのだ
何を悩むことがあろうか?
一般人が価格上昇だけで選ばないし、未来永劫BTCが上がるとも限らないのだ
一般人は使い勝手で結局選ぶし、自然にXRPは最後には選ばれてしまうのだ
この前まで2500とかだったXRP/BTCがもう2700超えてる
リップルは来ています
最初に気が付かない奴はアホだと
よってXRP一択
ビジネス利用に支障がなく早いのだ
何を悩むことがあろうか?
一般人が価格上昇だけで選ばないし、未来永劫BTCが上がるとも限らないのだ
一般人は使い勝手で結局選ぶし、自然にXRPは最後には選ばれてしまうのだ
この前まで2500とかだったXRP/BTCがもう2700超えてる
リップルは来ています
371承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:24:26.54ID:4Z5ew96J エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
372承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:26:07.54ID:zpBwhHaL >>371
お前、俺のストーカーしてるけど
底値狙ってたけど買いそびれたな
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
お疲れ様
お前、俺のストーカーしてるけど
底値狙ってたけど買いそびれたな
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
お疲れ様
373承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:29:28.12ID:4Z5ew96J ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
374承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:29:36.66ID:zpBwhHaL RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
375承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:33:01.38ID:4Z5ew96J 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
376承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:35:33.86ID:o4F/Gd2+ >>369
大口が売るため(☆∀☆)
大口が売るため(☆∀☆)
377承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:36:03.22ID:o4F/Gd2+ 下痢は近い
衝撃に備えよ
衝撃に備えよ
378承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:40:24.12ID:51v6Mrvz ビットコがさがってるのに
いつもの連動倍がけ下げがコナーーーーーーーイ!
リップル最強ぅ!
いつもの連動倍がけ下げがコナーーーーーーーイ!
リップル最強ぅ!
379承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:42:48.69ID:zpBwhHaL ある法則を見つけたからな
380承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:47:39.65ID:o4F/Gd2+ まぁそのうちわかるさ
今回の下痢便すごいで
そこて買い増し
今回の下痢便すごいで
そこて買い増し
381承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:49:35.28ID:4Z5ew96J 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
382承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:50:30.92ID:0R41Ujfv お前、俺のストーカーしてるけど
底値狙ってたけど買いそびれたな
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
お疲れ様
底値狙ってたけど買いそびれたな
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
お疲れ様
383承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:50:47.09ID:8A+I8oGY >>317
関係あるに決まってんだろ子会社のGoogleベンチャーズが出資してんだからバカか?
関係あるに決まってんだろ子会社のGoogleベンチャーズが出資してんだからバカか?
384承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:55:40.39ID:4Z5ew96J 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
385承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:56:28.27ID:0R41Ujfv お前、俺のストーカーしてるけど
底値狙ってたけど買いそびれたな
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
お疲れ様
底値狙ってたけど買いそびれたな
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
365日24時間俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
お疲れ様
386承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 22:57:20.65ID:4Z5ew96J 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
387承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:03:06.78ID:lzn5Eyw5 便秘気味やな
貯めてる分特大飛散げりうんち来るぞ
貯めてる分特大飛散げりうんち来るぞ
388承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:04:41.76ID:0R41Ujfv ライトニング開発会社ブロックストリームのCTOマックスってやめてるんだな
かなり胡散臭くなってきているライトニングネットワーク
かなり胡散臭くなってきているライトニングネットワーク
389承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:07:40.02ID:0R41Ujfv 確かマックスってビットコインコア開発の最高技術責任者だったよな
390承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:08:14.36ID:4Z5ew96J スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
391承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:09:53.65ID:0R41Ujfv ちょっとこの流れ調べてみるか
392承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:14:05.00ID:0R41Ujfv 最近、ブロックストリーム、テストネットすっ飛ばしてメインネット始めたりユーザー無視して焦りが見えてた。
ライトニングを扱う熱も下げてるし、BTCキャパも減ってきてる
怪しい雰囲気出てきてるな
ライトニングを扱う熱も下げてるし、BTCキャパも減ってきてる
怪しい雰囲気出てきてるな
393承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:14:37.30ID:zvIMGDfT sbivcで1040板の人みたいなシストレ組むにはどうしたらいいの?
394承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:17:38.88ID:zvIMGDfT >>384
とりあえず40万円40円のあたりまで生きそうなんだけどビットコイン売ったほうが効率いいよね。
とりあえず40万円40円のあたりまで生きそうなんだけどビットコイン売ったほうが効率いいよね。
395承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:23:08.44ID:o4F/Gd2+ リップルは実用化が最も進んでるらしい
しかしながら価格は上がっていない
あとはわかるな?
しかしながら価格は上がっていない
あとはわかるな?
396承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:32:35.31ID:0R41Ujfv 今年のXRPはちょっと違う
397承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:35:28.30ID:0R41Ujfv ビジネスで1分1秒を争う世界にPowでやってたらビジネス競争に負ける
最初に気が付かない奴はアホだと
よってXRP一択
ビジネス利用に支障がなく早いのだ
何を悩むことがあろうか?
一般人は価格上昇だけで選ばないし、未来永劫BTCが上がるとも限らないのだ
一般人は使い勝手で結局選ぶし、自然にXRPは最後には選ばれてしまうのだ
この前まで2500とかだったXRP/BTCがもう2700超えてる
リップルへの乗り換えは静かに始まりかけてるのかもしれません
最近、
BTCやETHより下げが小さい時が増えてきてるのに気がついてるだろ?
最初に気が付かない奴はアホだと
よってXRP一択
ビジネス利用に支障がなく早いのだ
何を悩むことがあろうか?
一般人は価格上昇だけで選ばないし、未来永劫BTCが上がるとも限らないのだ
一般人は使い勝手で結局選ぶし、自然にXRPは最後には選ばれてしまうのだ
この前まで2500とかだったXRP/BTCがもう2700超えてる
リップルへの乗り換えは静かに始まりかけてるのかもしれません
最近、
BTCやETHより下げが小さい時が増えてきてるのに気がついてるだろ?
398承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:45:11.68ID:o4F/Gd2+ 価格は上がらない
いつもどうり
いつもどうり
399承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:45:42.35ID:o4F/Gd2+ これが価値のインターネットか
400承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:46:44.14ID:o4F/Gd2+ 銀行で使われても価格があがらなければだれも買わない
401承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:46:59.53ID:6Lecwxv7 ID:4Z5ew96J
君もスレ荒らしているのと変わらんぞ。異様に執着してる。
君もスレ荒らしているのと変わらんぞ。異様に執着してる。
402承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:47:15.27ID:o4F/Gd2+ みんなもうわかってるだろ
403承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:48:19.52ID:o4F/Gd2+ 結局、ポンジスキームなのだよ
404承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:48:59.09ID:0R41Ujfv もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
405承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:50:04.39ID:o4F/Gd2+ 誰かを騙して価格が上がったとしてもそれはほんの一時
406承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:51:00.67ID:i842NLRb ここで買うから養分リップル社の養分なんだよ
407承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:51:01.50ID:o4F/Gd2+ 本当に価値があると思うなら
黙ってリップルのゆくさきを見守ろう
黙ってリップルのゆくさきを見守ろう
408承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:51:15.30ID:Vq41Gp8Z やっぱり来たな
ビットコ立て直したら来ると思ったわ
ビットコ立て直したら来ると思ったわ
409承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:51:20.36ID:D0wivE4T なんかきてんな
410承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:51:28.88ID:0R41Ujfv BTCは早くをウォレットについたからと言って喜んでは本当はダメなのだ
411承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:51:32.58ID:lkwjM+H0 なんなんだ
412承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:52:03.46ID:oykisYEg やべえ
413承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:52:17.26ID:Vq41Gp8Z 分かりやすいサイン出てたしな
414承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:52:30.48ID:jX6jXlgd 朝起きたら35円だな
415承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:52:42.06ID:rk4+72Cu これは素晴らしいことが起きそう
416承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:52:46.74ID:Vq41Gp8Z 30円へレッツゴー
417承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:53:14.85ID:xYcQdE4p なんかキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!
418承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:53:37.22ID:6Lecwxv7 これはおもしろい。イジケてリップル批判を連投する奴がいればあがる法則でもあるんかな。
419承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:53:49.53ID:lkwjM+H0 誰が買ってんのこれ
420承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:54:08.85ID:D0wivE4T 今ちょろっと戻ったときのショーターを刈って上に参るやん
421承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:54:32.69ID:D0wivE4T 28こえた
422承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:54:55.43ID:xWCCUYtp 凄まじい量が買われてるな
423承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:56:46.59ID:Vq41Gp8Z 売り強えなw
424承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:56:52.58ID:D0wivE4T いやー、逃げたけどチキったか?
425承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:57:24.53ID:MTrVR0S8 ゼンモ確定なのになんで慌ててんの?w
426承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:57:37.94ID:D0wivE4T まだ上がるんかよ…
427承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:57:56.55ID:7T2DxEj6 30円行けよとりあえず
428承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:58:01.64ID:hcTGvba9 つええええええ
430承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:58:18.55ID:loTl8DNw ビットコがついてきたらもっと上げんだろうにね。
431承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:58:30.20ID:Vq41Gp8Z432承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:58:34.17ID:xWCCUYtp bitmexの無期限始まったから買われまくってるのか
433承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:58:47.04ID:o4F/Gd2+ 売りチャンス
434承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:59:14.39ID:i842NLRb >>419
俺も
俺も
435承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:59:18.41ID:c0YG2c7B 朝には100円だ
436承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:59:26.58ID:xYcQdE4p 垂直上げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
437承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:59:57.34ID:D0wivE4T 一旦27.5までは戻ると思うんだよなぁ流石に
438承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:00:33.79ID:rft7vJyj 戻らんかも
439承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:00:46.77ID:d1qCJyEd さすがになんかファンタ?
440承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:01:27.97ID:KbOwmlu9 今年高値更新したか
30円タッチするなこれ
30円タッチするなこれ
441承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:01:59.17ID:X4nHKxlp アババババば
442承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:01:59.73ID:JHgRVUAV 何か来たぽいね?朝には50円いくんじゃね
443承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:02:22.68ID:EQT8djAm これもう30円一回無理矢理でも触る気だな
444承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:02:24.47ID:X4nHKxlp やっと-100万まで来たわ
445承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:02:31.84ID:kJLSI0Tj 戻ってこいよ、
446承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:02:36.26ID:+/vjCs6P 二桁ももう見れないぞ!
早く買って買って買いまくれよ!
年末4万wwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く買って買って買いまくれよ!
年末4万wwwwwwwwwwwwwwwwwww
447承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:02:46.75ID:IkGILeXx 朝までには35ー36円の間だな
448承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:02:58.66ID:7JHCYBjg 基本を5ちゃん民におしえてあげたファンダ
449承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:03:10.52ID:EQuIr6om モナコインに持ち替えたアホ息してるぅ?
450承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:03:11.89ID:rZFKU2ou まさにロケット(笑)
しかしゼンモ協会会長リップル社注意。
しかしゼンモ協会会長リップル社注意。
451承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:03:16.62ID:X4nHKxlp ワイの総資産が1000万の時代はいつ戻ってくるんや?
452承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:03:22.20ID:pq6ZlVJr あれ?どした?
453承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:03:24.85ID:Mdc8ExyC >>444
俺まだ-150万
俺まだ-150万
454承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:03:34.50ID:rft7vJyj うわー、逃げちゃったわ悔しい
455承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:03:52.78ID:pq6ZlVJr むーん、するみたい
456承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:03:56.58ID:rZFKU2ou ついに北尾氏動いたか?
おーーーい北尾ww
おーーーい北尾ww
457承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:04:04.30ID:IkDENl9T なんだこれwww 高値更新しやがったwww
459承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:04:10.93ID:mDalXR0j460承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:04:15.94ID:q7c2RA5x 何事ですか?
461承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:04:19.64ID:O3EpDPct 42万枚ガチホシとるで。
462承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:04:25.99ID:JHgRVUAV 強すぎる髭作っても速攻でうめるわw
463承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:04:42.27ID:5nEjjM0K >>383
馬鹿すぎ
馬鹿すぎ
464承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:04:44.48ID:9aR7ITMv きてんね。きてんね。
465承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:05:27.65ID:KbOwmlu9 これでも+5%とかなんだな
モナコインみたいに+20%とか来い
モナコインみたいに+20%とか来い
466承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:05:44.22ID:KVM2s5So 糞モナ売って来ました
467承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:05:52.73ID:/hDbCplY 爆上げだなぁ
469承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:06:13.59ID:+I61b0E7 資産倍増でわろた🧸♡
470承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:06:24.84ID:+I61b0E7 いえーい🧸🍓
471承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:06:24.96ID:7JHCYBjg もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
472承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:06:57.04ID:rZFKU2ou ビットコが押されてる……………だと?
473承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:07:05.53ID:X4nHKxlp ゼンモかな
悲しいかな
悲しいかな
474承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:07:10.48ID:O3EpDPct これはガチなやつ?
475承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:07:20.64ID:9aR7ITMv リッポーだけ爆上げ
476承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:08:06.51ID:rft7vJyj いやー、再入場は流石にできねーなぁ…
477承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:08:06.83ID:O3EpDPct SBIきたーーー
478承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:08:20.60ID:pq6ZlVJr なんかファンダかねさすがに
479承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:08:25.61ID:DQGDKUPo モナスレ見てきな
480承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:08:30.10ID:aD3Zit+7 みんな起きて。来てるよ、これ!
481承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:08:41.38ID:yVVkmPh+ まだモナとか持ってるバカ居ないよな?w
時代はこのゴミなんだよwwwwwwwwww
時代はこのゴミなんだよwwwwwwwwww
482承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:09:26.87ID:mDalXR0j お前ら今日明日爆上げだから振り落とされるなよ
483承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:09:28.75ID:O3EpDPct インサイダーかな?
484承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:09:31.49ID:U28AFgFd Googleが公式通貨に採用だと!
485承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:09:47.99ID:twaGv9YD >>481
ワロタw
ワロタw
486承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:10:01.87ID:JHgRVUAV 流石にショート入れて寝たお馬鹿さんがいないことを祈るw
487承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:10:06.64ID:yWLcMzcS とりあえず週足40円くらいまでは行かない?
488承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:10:10.00ID:7JHCYBjg お前ら節穴か。。。。
489承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:10:33.39ID:7JHCYBjg もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
490承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:10:38.78ID:rZFKU2ou バクアゲ嬉しいけど、若干戻すと思うよ。
しかし、ここで上を攻めた意味はデカい。
しかし、ここで上を攻めた意味はデカい。
491承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:10:47.41ID:O3EpDPct 単独あげは嬉しいな。
492承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:11:45.05ID:KbOwmlu9 冗談で30円て言ったらマジで行きそうでワラタ
493承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:11:45.70ID:GpGmXDR/ やっぱり30円狙ってるな
494承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:12:03.36ID:58ZKkk1T とまらんな
495承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:12:20.80ID:JHgRVUAV こんな事で爆上げなんて悲しいこと言うなよ
青天井の仮想通貨ならせめて2倍から爆上げにしよ
青天井の仮想通貨ならせめて2倍から爆上げにしよ
496承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:12:55.18ID:9aR7ITMv だからあれほど爆上げくっど。くっど。とあれほど。。。
497承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:13:32.01ID:gPCBYpeG ワロタ
498承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:13:57.13ID:mDalXR0j いぐいぐいぐいぐいぐぅーーーー!!!
499承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:14:14.25ID:gPCBYpeG 今からエロエステ呼ぶわ。
500承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:14:15.72ID:IkDENl9T ついに待望の日足200MA超えてきたけど、
最低限この辺は維持したいところだなー。
最低限この辺は維持したいところだなー。
501承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:14:49.42ID:O3EpDPct ソープ予約した
502承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:14:56.36ID:KbOwmlu9 これ止まったら一瞬で28.5円くらいまで落ちるやつ
503承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:15:07.38ID:rft7vJyj 一回は落ちると思うけどなんか落ちが弱いんだよなぁ、これはあるぞ?
504承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:15:44.44ID:KbOwmlu9 落ちるぞおお
505承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:15:52.86ID:rft7vJyj てか、マジでどこの大富豪がこんなに買ってんねん
506承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:16:07.10ID:7JHCYBjg もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
507承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:16:11.52ID:Mdc8ExyC ぎゃああああああああ
508承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:16:14.95ID:gPCBYpeG プロはここから買う
509承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:16:42.78ID:KbOwmlu9 糸冬 了
510承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:16:48.42ID:mDalXR0j お前ら振り落とされるなよーー!!
511承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:17:55.63ID:/hDbCplY リップル社がアップはじめましたwwww
あいつらだけが大もうけの構図
あいつらだけが大もうけの構図
512承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:18:16.04ID:rft7vJyj 28円まで来たらまたお世話になるわ、さすがに1円は下がるはず
513承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:18:27.45ID:rZFKU2ou まあ、単独で上を攻め立てた意味はデカい。ビットコも追従してたら面白かったな。おやすみ。
514承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:18:49.53ID:gPCBYpeG bnfとかcisはこの辺から買う
515承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:18:56.77ID:twaGv9YD つええw
516承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:19:21.73ID:mDalXR0j517承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:19:28.61ID:JHgRVUAV 50円超えしてくれたら少し安心する
518承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:19:35.91ID:lNP+OGRk 上場ネタってまだこんな威力あんの
519承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:19:56.03ID:9aR7ITMv くっど。
521承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:20:43.81ID:+I61b0E7 おまえらの日頃の行いが悪すぎる
522承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:20:50.08ID:Nq9FaP0a >>516
総資産いくら持ってるの?
総資産いくら持ってるの?
523承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:20:59.42ID:pq6ZlVJr ビットメックス先物
マネックス関連のFX
マネータップ稼働スタート
一気に来やがったのか
マネックス関連のFX
マネータップ稼働スタート
一気に来やがったのか
524承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:21:00.83ID:LAe80y8H いいあげ方だ
525承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:21:32.20ID:gPCBYpeG ここで売れる人が勝てる
526承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:22:26.71ID:7JHCYBjg もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
BTCは結構見せかけのお金、基本を知ることは大切です。
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
BTCは結構見せかけのお金、基本を知ることは大切です。
527承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:23:23.97ID:rft7vJyj マジで上げ強すぎ
528承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:23:47.05ID:E5urvmI/ 養分さん?
529承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:24:12.97ID:lYQYImmo すげえなリップルだろうと30円なんて余裕で戻せるのか
530承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:24:18.41ID:Ka0CIbG2 これマジで上がる挙動や
531承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:24:48.12ID:KVM2s5So 異常な出来高なんじゃこりゃ
532承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:24:58.20ID:343se98M 今はここで頭打ちかな!?今週末にでも30円超えたらそれでええわ。
533承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:25:14.38ID:lz0xj98A リップルだけでいいから万超えてくれ
534承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:25:31.34ID:pq6ZlVJr まあ先物とFXが増えて
SBIで配当をXRPにできる&マネタプやろ
素直に上げでええやろ、BTCなんて先物できるたびに
数倍ぽぽぽぽーんしよったんやし
SBIで配当をXRPにできる&マネタプやろ
素直に上げでええやろ、BTCなんて先物できるたびに
数倍ぽぽぽぽーんしよったんやし
535承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:25:53.09ID:LS/PK1O5 このくらいで騒ぎすぎだろ
他のコインは2倍3倍になったのにリップルだけ
上がらなかっただろう。
他のコインは2倍3倍になったのにリップルだけ
上がらなかっただろう。
536承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:25:53.96ID:KbOwmlu9 普段ゴミみたいな出来高なのにおかしいだろww
537承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:25:58.64ID:filFYtr3 ショーター逝った?
538承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:26:20.02ID:lz0xj98A 耐えたこれは30越えは堅いぞ
539承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:26:34.00ID:7JHCYBjg 今日、スターバックスに行って良かったわ
540承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:26:55.35ID:7JHCYBjg もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
541承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:27:09.17ID:GpGmXDR/ 30確実にいくなこれは。誰かがキリの良い数字にしようと買いまくってる
542承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:27:50.33ID:y4PwLVHv 25円で売った俺涙目
543承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:27:52.57ID:U+PHO8aV きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
544承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:28:19.05ID:filFYtr3 20円台で買えるのも最後かもな
545承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:28:43.12ID:vUOM8NUT 28.5辺り1発でぶち抜くとは...
これで5波終わりでここから調整だな
これで5波終わりでここから調整だな
546承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:29:35.33ID:zBjwMVih アメリカ議会でリップルをスタンダード決済通貨にって議題が上がったらしい。
547承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:29:38.53ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
548承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:30:20.89ID:9aR7ITMv ビットコ足引っ張ってんね。
549承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:30:29.18ID:Ka0CIbG2 29円付近で捕まってた連中が売り切ってからまたデカイ上げくるかなこれ
550承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:31:27.36ID:Ka0CIbG2 なんてのも束の間の夢だったかw
551承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:32:27.86ID:E5urvmI/ 下へ参ります
553承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:33:12.69ID:lz0xj98A 売り豚を焼き払え
リップルよ
リップルよ
554承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:33:53.00ID:O3EpDPct 下行く?ここ上行きそうじゃない?
555承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:35:18.05ID:9aR7ITMv ビットコが糞過ぎて上がんない
556承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:35:25.94ID:58ZKkk1T >>546
んなわけある歌詞ね
んなわけある歌詞ね
557承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:35:57.08ID:KbOwmlu9 ステラとセットかw
bb低すぎ
bb低すぎ
558承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:36:14.94ID:JNk3R6CL 今裏に出してるのを買った人らが30円付近で売るから上がると読む、何より調子がいいし
559承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:36:33.48ID:pq6ZlVJr BITMEX先物は18時間後から開始
フゥー
フゥー
560承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:36:57.06ID:9aR7ITMv くっど。
561承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:37:15.20ID:Vp9zWJdR ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
562承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:37:49.71ID:4Qy36GST 売られてんなー
563承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:38:17.45ID:U+PHO8aV しまった、もっと買い増しておくべきやったわ
後悔してる
後悔してる
564承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:38:42.64ID:P+9x/9iL 30%位あがらんと
565承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:39:02.69ID:Vp9zWJdR 小難しい話より5ちゃんは基礎の基礎の方が反応するのかwww
566承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:39:43.52ID:KbOwmlu9 上昇再開
567承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:39:45.77ID:9aR7ITMv 32円あたりこい。
568承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:40:25.45ID:E5urvmI/ 養分はババ抜きのルールを間違えて覚えてるからなぁ
>18時間後
うわぁ…
>18時間後
うわぁ…
569承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:42:16.86ID:lz0xj98A 何かの間違いで1万付けろ
0.01秒で売って億トレなるから
0.01秒で売って億トレなるから
570承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:43:05.18ID:E5urvmI/ 夢を見る養分…
お疲れ様でした…
お疲れ様でした…
571承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:44:02.54ID:uy4RY4LU 33円までは上がる。ネックライン41円がその次のターゲットだ。
573承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:44:49.02ID:KbOwmlu9 こんな吹き上がられたら寝るに寝れねえ
575承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:46:17.34ID:Vp9zWJdR ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
578承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:49:47.70ID:oEhHJAfx 株が回復しはじめてるし今回もリップルが最後に上げて上げ相場終了かしら
579承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:50:56.57ID:Vp9zWJdR ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。
580承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:51:06.14ID:9aR7ITMv くんね。
581承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:51:32.14ID:E5urvmI/ ババ抜きはババを集めるゲームじゃないって教えたのに…
582承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:53:40.87ID:1q8Gu+um もう勢いは止まってるな
あとはビットコ次第
あとはビットコ次第
583承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:53:57.03ID:xFbBiOy2 リップルの揚げが上昇相場の終焉
噂は本当だった…
噂は本当だった…
584承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:55:25.34ID:2acWMYej それにしても5%上げてるんだからリップルにしては上出来
585承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:57:12.16ID:xFbBiOy2 早くモナ買っとけよ調整終わりぽいからまた上げるぞ
586承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:58:38.92ID:DQGDKUPo >>585
もうこいつらに買わせなくてもいいぞ...
もうこいつらに買わせなくてもいいぞ...
587承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:00:16.51ID:Vp9zWJdR >>585
モナも同じ
ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。
モナも同じ
ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。
588承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:03:35.63ID:XDuE4b2r 今夜はショート軍団静かじゃねw
589承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:03:53.66ID:E5urvmI/ 普段から養分がコピペで
他のスレを荒らして恨まれてるからな
他のスレを荒らして恨まれてるからな
590承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:03:55.26ID:ks47PQZs もう上がらなそうかな
592承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:06:47.84ID:i7hhm82q こっから全もするのがいつものXRPだが、、
つーか、何上げ?
つーか、何上げ?
593承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:09:40.81ID:KbOwmlu9 もう終わりだぞ
594承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:10:36.22ID:fDxLRw/f 30円目前やん年内50も夢でわない
595承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:10:50.60ID:+I61b0E7 🐇
596承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:11:04.94ID:Vp9zWJdR ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。
597承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:12:07.78ID:5KpkZpc+ とりあえず一回下げとこうか?
27まで
27まで
598承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:13:52.38ID:E5urvmI/ 養分「今日はこれ位にしといてやるか(手札にあるババ誰か買って…)」
はい、チンパンジー
はい、チンパンジー
599承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:15:26.05ID:voIIGwH8 https://i.imgur.com/Y9qoj1Q.jpg
炊き上がったぞ
炊き上がったぞ
600承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:15:51.28ID:QiYQEA2+ BTCで支払うにしても一々送金するわけないだろ
間に入る決済代行会社が全部やってくれるだけ
一瞬で終わる
間に入る決済代行会社が全部やってくれるだけ
一瞬で終わる
601承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:16:12.58ID:39hrtk4p 2年前のリップルならここからなんだけどな
602承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:16:36.59ID:/vC8zb2V すまん何が起きてる?
604承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:22:10.92ID:Vp9zWJdR こんなにここはフシアナ君たちが一杯いたとは知らなかった
もっとこういうわかりやすい話をすればいいんだよね
もっとこういうわかりやすい話をすればいいんだよね
605承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:23:58.21ID:klAhAeE2 やっと報われるんか?
606承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:24:57.11ID:Vp9zWJdR 韓国の法則といい、ここの傾向といい
なんとなくわかってきたな
突然やるから意味があるんやな
なんとなくわかってきたな
突然やるから意味があるんやな
607承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:25:35.65ID:9aR7ITMv やっぱきたね。
608承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:25:54.53ID:Vp9zWJdR 回転してないで乗っておけよ
609承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:28:22.48ID:rJFPTT0b 上げるとしたら40〜45くらいが目安かねえ
そのくらいだったらスキップしてもいい気もするが(個人的には)
そのくらいだったらスキップしてもいい気もするが(個人的には)
611承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:30:02.75ID:zBjwMVih >>602
アメリカ議会で決済通貨の議題にリップルが取り上げられた
アメリカ議会で決済通貨の議題にリップルが取り上げられた
612承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:30:03.37ID:KVM2s5So ヨコヨコしてる間にモナが上がってんがな
613承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:30:50.69ID:AcLPWYY3 >>611
証券問題かwww
証券問題かwww
615承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:32:51.92ID:7HGfex16 寝てたら爆駅w
616承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:34:43.76ID:j7cQgBfA 30円さえ超えないで爆上げって面白いねw
617承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:34:58.69ID:7HGfex16 ガチホ最強
618承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:35:50.16ID:7HGfex16 ここの下手くそは下でショートして爆そん中だろw
619承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:37:05.52ID:5w9UVlyY 今ので打ち返される可能性もあるべさ
620承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:37:05.99ID:39hrtk4p 乖離が酷い
621承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:37:39.92ID:vUOM8NUT 循環で買われただけだよな。BTCヨコヨコだから
ここから調整だな。
この感じで行けばスウェルの頃には100円台あるかもな
それまでに30円台定着で割れなければ
ここから調整だな。
この感じで行けばスウェルの頃には100円台あるかもな
それまでに30円台定着で割れなければ
622承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:37:59.33ID:zBjwMVih アメリカ議会の公聴会でミネソタ州代表がリップルについて言及して規制がリップルの成長を妨げてるって言ったから規制がなければ送金事業も銀行も金融屋もリップル保有できるから上がってんじゃない?
アメリカ議会はリップルを重要な決済通貨と捉えてるらしい
アメリカ議会はリップルを重要な決済通貨と捉えてるらしい
623承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:39:55.44ID:vUOM8NUT アメリカ議会のは送金についてで証券ではないよw
アメリカ議会で送金ならリップルだみたいな感じ
アメリカ議会で送金ならリップルだみたいな感じ
624承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:40:02.02ID:xFbBiOy2625承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:41:30.12ID:voIIGwH8 詰まるところ行くでやるでリップル買い増しやって事か
626承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:42:32.43ID:vUOM8NUT 大して戻さないからもう1発あるか、これ
627承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:42:38.59ID:gLMB+Q6n ヒーローは遅れて登場するもんです
628承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:43:50.27ID:AcLPWYY3 https://i.imgur.com/JWWOeVs.jpg
これで上がったと言われてもだな
これで上がったと言われてもだな
629承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:46:58.36ID:mVRe44tM BBbotの値動きクソうぜーな
キャッシュバックなくなったから、小まめな上下マジで儲からんから、辞めてくれー
これ運営が上値抑えるためと、高値つかませる為に変な動きさせてるだろ
キャッシュバックなくなったから、小まめな上下マジで儲からんから、辞めてくれー
これ運営が上値抑えるためと、高値つかませる為に変な動きさせてるだろ
630承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:48:13.24ID:l+sa6cpG 2年前400円で100万買った時はまさか20円になるなんて思わなかったな
631承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:51:34.01ID:585rRCVf また高級リップルをジャンピングキャッチしてアンチが増える結果になるのかw
632承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:56:59.60ID:i7hhm82q 予想通りならダラダラ下げてストン
633承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 01:57:51.89ID:Vp9zWJdR ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
XRPへ早いところ移動しよう。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだから
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
634承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:05:22.68ID:KVM2s5So またヨコヨコの旅
635承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:07:56.03ID:1X52fXT0 中華マネーの待避先になっってるね
636承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:09:51.79ID:1q8Gu+um 朝起きたら27円になってたりして
637承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:09:59.04ID:Wf7cqFz5 ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000以上※ (1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
638承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:12:24.74ID:91zcrjB8 なんだQtumのが断然早いんだ
Xrpより早いのもいくつかあるんだな
Xrpに優位性は無いんだ
Xrpより早いのもいくつかあるんだな
Xrpに優位性は無いんだ
640承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:19:26.67ID:Vp9zWJdR それに提携規模も考えるとXRPはもう必要最小限のスケーラビリティーは持ってる
現在、VISAクラスで更にスケーリングは可能ということだから
現在、VISAクラスで更にスケーリングは可能ということだから
642承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:29:40.56ID:filFYtr3 米国政府はmade in USAのXRPを押してほしい
643承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:35:09.83ID:Vp9zWJdR BSV 理論値9000-14,000
これなんか世界中の回線が相当早くならないと到底無理だと思うよ
5年とか10年単位かもしれない
これなんか世界中の回線が相当早くならないと到底無理だと思うよ
5年とか10年単位かもしれない
644承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:43:12.70ID:7zhpDgD8 >>643
いくらぐらいになるんだよxrpは、値段な
いくらぐらいになるんだよxrpは、値段な
645承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:49:26.59ID:Y7CFfgqB とうとうくるぞ、、、備えろ!!!!
647承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:50:08.17ID:vUOM8NUT BTCが今のままなら朝にもうちょい上げて28円台に下落だろうね
648承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:50:08.65ID:vUOM8NUT BTCが今のままなら朝にもうちょい上げて28円台に下落だろうね
649承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:53:00.81ID:KbOwmlu9 垂れるぞ
650承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:53:37.89ID:Vp9zWJdR ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?本音では思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?本音では思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
651承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:01:14.90ID:1X52fXT0 上がるぞ
653承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:05:57.35ID:uy4RY4LU s
654承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:06:09.02ID:uy4RY4LU s
655承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:07:36.13ID:Vp9zWJdR RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
657承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:16:02.48ID:crtBqG8/ リップルを擬人化したら絶対可愛い
常にお漏らししてそうだけど
常にお漏らししてそうだけど
658承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:23:11.60ID:1X52fXT0659承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:27:54.65ID:lz0xj98A 高値越えても続かねーな…もうちょっと楽しませてくれよ
660承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:28:27.77ID:Vp9zWJdR これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり、大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少と言えるだろう
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に分岐してBTCが消えない、大丈夫と
言われるのは1確認10分として6確認必要、つまり1時間。10分の確認だけで受け取ったとみるのは本当はやめた方が
良い。安全が確認できるのは6確認と言われている。)
ちなみにXRPはBTCのスピードで約820倍、コストで約4700分の1、スケーラビリティで約90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大になります
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まるだろう
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり、大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少と言えるだろう
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に分岐してBTCが消えない、大丈夫と
言われるのは1確認10分として6確認必要、つまり1時間。10分の確認だけで受け取ったとみるのは本当はやめた方が
良い。安全が確認できるのは6確認と言われている。)
ちなみにXRPはBTCのスピードで約820倍、コストで約4700分の1、スケーラビリティで約90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大になります
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まるだろう
661承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:31:46.17ID:FGlmklZS 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
リップルを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
リップルを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
662承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:33:32.96ID:+/vjCs6P これは夜明けには全モ27円
ゴミだな
ゴミだな
663承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:34:48.66ID:1X52fXT0 全モ協会きてんねw
664承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:48:25.66ID:Vp9zWJdR 5時から6時からまた一段上げるかもよ
665承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:50:49.96ID:Vp9zWJdR 1月3日が20円で今27円
結構、今年のパフォーマンスは良い
今年はXRP伸びると思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
結構、今年のパフォーマンスは良い
今年はXRP伸びると思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
666承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:06:16.49ID:grh89wnA >>1
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
667承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:08:06.98ID:grh89wnA >>1
マネロン天国日本
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
マネロン天国日本
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
668承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:08:29.73ID:grh89wnA >>1
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
2020年1月11日中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
2020年1月11日中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
669承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:08:52.80ID:grh89wnA >>1
未だにビットメックスなどの匿名性の高い業者が存在する仮想通貨市場
マネロンテロ資金供与や国連による経済制裁回避などなど
仮想通貨を悪用したリスクが指摘されている
↓
経済不安で需要が増加した仮想通貨のP2P取引所LocalBitcoinsにて、アフリカ、中東、アジアの3地域の利用者アカウントが予告なしに停止されていることが分かった。
アカウントの閉鎖地域はアフガニスタン、イラク、ナイジェリア、シリア、パキスタンなどの国々に広がっている。
https://coinpost 記事ID129142
未だにビットメックスなどの匿名性の高い業者が存在する仮想通貨市場
マネロンテロ資金供与や国連による経済制裁回避などなど
仮想通貨を悪用したリスクが指摘されている
↓
経済不安で需要が増加した仮想通貨のP2P取引所LocalBitcoinsにて、アフリカ、中東、アジアの3地域の利用者アカウントが予告なしに停止されていることが分かった。
アカウントの閉鎖地域はアフガニスタン、イラク、ナイジェリア、シリア、パキスタンなどの国々に広がっている。
https://coinpost 記事ID129142
670承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:09:11.63ID:grh89wnA >>1
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
671承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:09:31.52ID:grh89wnA 国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
672承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:10:04.71ID:grh89wnA >>1
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
北朝鮮が2月に暗号通貨関連会議開催、出席は制裁違反と国連専門家が警告
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
北朝鮮が2月に暗号通貨関連会議開催、出席は制裁違反と国連専門家が警告
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
673承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:10:42.74ID:grh89wnA >>1
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中でビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連
性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中でビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連
性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
674承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:20:55.57ID:Vp9zWJdR ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?本音では思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
XRP Ledgerトランザクションがブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料金(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5から7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?本音では思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
XRP Ledgerトランザクションがブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料金(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5から7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
675承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:23:00.46ID:JAoJydsT リップル買いで勝ち確楽勝よ
676承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:32:14.37ID:cs2JQtPv >>645
うっせーバーカ!!
うっせーバーカ!!
677承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:36:15.42ID:jdNSmEwD 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ、pump待ち相場
>>1
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ、pump待ち相場
>>1
678承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:36:44.64ID:jdNSmEwD 相場操縦pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
679承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:37:20.20ID:jdNSmEwD 相場操縦pump待ち相場
>>1
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
680承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:39:22.43ID:Vp9zWJdR ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?本音では思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
XRP Ledgerトランザクションがブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料金(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5から7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求している。見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったりするならブロックチェーンにて1時間経つまで
絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨も基本同じ考えだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?本音では思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当の所でしょう。
XRP Ledgerトランザクションがブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料金(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5から7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
681承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:40:58.22ID:uir4rXPG 32円でつかまってようやくここまで来たか…
無理して買い込んだからすげー後悔したけど救われそう…
この数ヶ月キツかったからもう辞めたい…
無理して買い込んだからすげー後悔したけど救われそう…
この数ヶ月キツかったからもう辞めたい…
682承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:43:55.44ID:vUOM8NUT 上げて昼までだからな。夜には全モしてるかもしれない
684承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:48:03.79ID:Vp9zWJdR 上昇トレンドに乗ってる時はできるだけ伸ばさないとな
686承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:58:02.78ID:He4s7J6x まだ3桁になってないのか
687承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:58:30.03ID:vUOM8NUT688承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 05:00:39.51ID:vUOM8NUT また下がったら入り直すのも良いけどな。
リップル単体だけで見るならこれ最後の上昇でここから調整入ると思うし
リップル単体だけで見るならこれ最後の上昇でここから調整入ると思うし
689承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 05:07:10.32ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も知ってしまえばXRPを選択するはずです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も知ってしまえばXRPを選択するはずです。
690承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 06:22:31.45ID:knw+9+E/ オレの高級リップル
今年中に撤退できるかがカギだな
今年中に撤退できるかがカギだな
691承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 06:37:18.70ID:91zcrjB8 朝起きたら意外と落ちてなかったwww
692承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 06:41:14.92ID:GZy1qB42 5,000satまで
693承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 06:42:03.50ID:7JHCYBjg だから、今年のXRPはちょっと違うように見える
694承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 06:46:01.42ID:mDalXR0j 朝起きたら全然上げてなかった
ひゃっはーできると思ってたのに
ひゃっはーできると思ってたのに
695承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 06:51:12.40ID:91zcrjB8 落ちて無いだけスゴいことじゃねwww
今までのXRPと違うwwwww
今までのXRPと違うwwwww
696承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 06:51:53.42ID:BHrAMaYV 乗り損ねそうなやつは無理してでも買っておけ
バスがついに発車しようとしている
ロケットスタートしてそれ逃したらもう乗れないぞ
最後の20円台になるかもな
バスがついに発車しようとしている
ロケットスタートしてそれ逃したらもう乗れないぞ
最後の20円台になるかもな
697承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 06:55:33.01ID:n9NYk4AI アンチが元気なくなっていて悲しい
27円くらいまで一旦下げるかもしれないがそうなったらウレション垂れ流しで叩きに来そうだけど
27円くらいまで一旦下げるかもしれないがそうなったらウレション垂れ流しで叩きに来そうだけど
698承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 06:56:26.19ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
699承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 06:56:31.08ID:lNP+OGRk おはようございます
株式会社ZENMO社長の全部戻と申します。
株式会社ZENMO社長の全部戻と申します。
700承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:00:21.34ID:QlTm7tJS >>696
こういう焦ったヤカラが出てきたら落ちそう
こういう焦ったヤカラが出てきたら落ちそう
701承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:00:50.57ID:QlTm7tJS >>699
社長の見解をおひとつ
社長の見解をおひとつ
702承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:00:54.71ID:GZy1qB42 このまま50円行って 雲上段で落ちて 上がるパターンか
32円で落ちて上がるパターンか
32円で落ちて上がるパターンか
704承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:07:43.60ID://Ur1FQ2 ショショショショショートー♪
朝からショショショショショートー♪
朝からショショショショショートー♪
705承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:09:09.11ID:lNP+OGRk >>701
落ちているものを上から見るのが好きです
落ちているものを上から見るのが好きです
706承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:15:54.74ID:X4nHKxlp 綺麗に落ちる形してんな
ゼンモ確定演出かな?
ゼンモ確定演出かな?
707承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:16:28.98ID:lNP+OGRk ゴールドを見てもリスクオンに傾いてきているから、ビットコインは調整局面だろうね。
リップルは当然付いていくだろうけど、その幅はわからんね。
MEXの影響がどう判断されるのか
リップルは当然付いていくだろうけど、その幅はわからんね。
MEXの影響がどう判断されるのか
709承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:19:18.73ID:GZy1qB42 MEXがいくらビットコインマキシの巣窟だとしても
この上昇相場でショートする馬鹿おらんやろ
イーサは落ちたけどね
この上昇相場でショートする馬鹿おらんやろ
イーサは落ちたけどね
710承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:20:53.37ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
711承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:23:22.88ID:7JHCYBjg 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.3兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
将来が明るいベンチャーでも資金の調達は大変ですのでICOと株の間を埋めるSTOが広がっていけば当然、市場規模は
大きくなってくるし、XRPの規模も膨らむのです。
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
将来が明るいベンチャーでも資金の調達は大変ですのでICOと株の間を埋めるSTOが広がっていけば当然、市場規模は
大きくなってくるし、XRPの規模も膨らむのです。
712l0、
2020/02/05(水) 07:24:26.38ID:gk2wCBT0 おまえらまだ水曜日ってことを忘れてるだろw
週始めでどないしたらこんなしょーもなとこで落ちるねん
もっと40円いってから落ちんかい
週始めでどないしたらこんなしょーもなとこで落ちるねん
もっと40円いってから落ちんかい
713承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:28:02.51ID:eoxaFAuH 200階にいる僕は今年中に救われますかね?
714承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:29:46.05ID:lHqDn08F リップルかなり離れてたけど、週足中期線超えてきてるんだね 買おうかな
715承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:31:10.35ID:GZy1qB42 >>713
ドルアーガの塔みたいだな
ドルアーガの塔みたいだな
716承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:34:54.45ID:6z+4bqxN718l0、
2020/02/05(水) 07:37:16.89ID:gk2wCBT0 32は確実にいくぞ
そこから逆三尊の可能性あるけど
そこから逆三尊の可能性あるけど
719承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:37:22.38ID:TUYHMNPn 落ちる形にしか見えん。。。
720承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:38:43.18ID:6z+4bqxN M字書くつもりかwww
721承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:41:04.79ID:mUPhzwC1 27円に戻ってるかと思ったら、意外と耐えてんね。リップル社社員が出勤したら売り圧やべえやろうけど
722承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:42:57.57ID:mUPhzwC1 100倍レバレッジが有名な仮想通貨取引所ビットメックスが仮想通貨XRPをサポートすると発表した。
https://jp.cointelegraph.com/news/dogs-who-cares-xrp-price-flags-as-bitmex-debuts-perpetual-swaps
https://jp.cointelegraph.com/news/dogs-who-cares-xrp-price-flags-as-bitmex-debuts-perpetual-swaps
723承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:45:16.66ID:FKoe4Xq2 13時からか〜
迷うなーあがんのかな
迷うなーあがんのかな
724承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:47:56.46ID:4FRZlAUJ 長続きしないな。また花火か⤵
725承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:48:19.81ID:FTOvHI2h 上げんなら5円10円上げてけよだりーなジェド
726承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:48:29.43ID:7JHCYBjg バイナンスの買い板の買い支え凄く増えてきた
727承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:49:32.02ID:7JHCYBjg ここまで買いが増えてくると簡単には下がらんよ
728承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:52:15.87ID:lNP+OGRk 株式会社ZENMO
社をあげて取り組みます。
社をあげて取り組みます。
729承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:57:12.76ID:Nq9FaP0a 普通リスク買って楽勝だよね
730承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:58:32.89ID:7JHCYBjg XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の事柄は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
XRP/BTCが未だに2900satoshiというのは安すぎるのです。
XRPは仮想通貨で既にトップクラスの性能を持っており、重要属性については不安な点がないのです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは、BTCより
通貨の本質的な面で優れているのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめです。
使い勝手の良さは普及するにつれて間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の事柄は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
XRP/BTCが未だに2900satoshiというのは安すぎるのです。
XRPは仮想通貨で既にトップクラスの性能を持っており、重要属性については不安な点がないのです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは、BTCより
通貨の本質的な面で優れているのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめです。
使い勝手の良さは普及するにつれて間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
731承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:05:40.27ID:9VPxqvWo >>726
売り板の方が一桁多いぞ
売り板の方が一桁多いぞ
732承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:06:37.84ID:E5urvmI/ 食物連鎖の下の人
733承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:10:43.29ID:4FRZlAUJ また日本人が養分にされるのか…
734承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:10:55.63ID:/hDbCplY 60階ですが助けがなかなか来ません
もう持ちません
もう持ちません
735承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:11:54.33ID:E5urvmI/ よ、養分がしゃべった
736承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:12:21.13ID:9Jljawru >>734
なんかすぐ行きそうな気配
なんかすぐ行きそうな気配
737承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:14:18.18ID:8eigGCa0 233階DEATH!救助モトム!!
738承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:15:35.15ID:E5urvmI/ 励まし合う養分
739承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:15:59.62ID:5J6x/Fr8 モナコインきてんね
741承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:17:09.66ID:VXvF0Z6B モナコインきてんね
742承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:17:54.30ID:5J6x/Fr8 救助要請大杉
743承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:20:17.76ID:d1qCJyEd 結局何上げだったのよ?
744承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:20:33.72ID:woJsriM4 売りたい奴が多すぎ
745承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:21:13.14ID:7JHCYBjg XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の事柄は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
XRP/BTCが未だに2900satoshiというのは安すぎるのです。
XRPは仮想通貨で既にトップクラスの性能を持っており、重要属性については不安な点がないのです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは、BTCより
通貨の本質的な面で優れているのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめです。
使い勝手の良さは普及するにつれて間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の事柄は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
XRP/BTCが未だに2900satoshiというのは安すぎるのです。
XRPは仮想通貨で既にトップクラスの性能を持っており、重要属性については不安な点がないのです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは、BTCより
通貨の本質的な面で優れているのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめです。
使い勝手の良さは普及するにつれて間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
746承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:23:25.27ID:7JHCYBjg748承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:25:48.90ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
749承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:30:10.27ID:umCmIhYY やっべ俺の時代だなw
750承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:33:39.63ID:He4s7J6x 3桁まだかよ
751承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:34:04.21ID:7JHCYBjg RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
752承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:35:11.05ID:lNP+OGRk754承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:40:21.10ID:1q8Gu+um 上がる時は昨日みたいに一瞬で上がるのにな
止まってると自然に垂れる
止まってると自然に垂れる
755承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:42:59.61ID:8OD4vP+B 仮想通貨板だけで盛り上がってるだけじゃ爆上げは来ない
他の板でも宣伝されるようになってからだな
他の板でも宣伝されるようになってからだな
756承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:46:22.70ID:5J6x/Fr8 テレビCM再開しろよ
757承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:49:28.16ID:5J6x/Fr8 今夜も吹き荒れそうだな
リップルだけなら上げそうだけど、
米政府のBTC売却って影響あるかな?
リップルだけなら上げそうだけど、
米政府のBTC売却って影響あるかな?
758承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:51:48.37ID:7JHCYBjg International Money Express inc(Intermex)とのリップルパートナーシップ(ODL使用!)
「業界データに基づく9月30日現在、インターメックスは米国からメキシコへの送金量の合計の27%を獲得しました」
https://imgur.com/a/cWWL2Pf
IntermexのマーケットシェアはMoneygramに次ぐ3位となり、両社の取引量を合わせると1位のWesternUnionを
脅かす存在。RiaもXRPを使うという事なので世界の送金業はXRP使用が標準になってきました!
「業界データに基づく9月30日現在、インターメックスは米国からメキシコへの送金量の合計の27%を獲得しました」
https://imgur.com/a/cWWL2Pf
IntermexのマーケットシェアはMoneygramに次ぐ3位となり、両社の取引量を合わせると1位のWesternUnionを
脅かす存在。RiaもXRPを使うという事なので世界の送金業はXRP使用が標準になってきました!
759承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:57:50.40ID:7JHCYBjg760承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:59:54.36ID:8OD4vP+B 儲けようとは考えてないただスレ民が俺も含め一喜一憂するのが面白すぎてやめられない
761承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:01:37.63ID:8OD4vP+B 上がるとしたら13時かぁ
762承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:02:15.05ID:7JHCYBjg https://www.globenewswire.com/news-release/2020/02/04/1979858/0/en/International-Money-Express-Inc-Announces-Partnership-with-Ripple.html
主にラテンアメリカおよびカリブ海の回廊に焦点を当てた主要な送金サービス会社であるInternational Money Express、Inc.(NASDAQ:IMXI)は、Rippleと
提携したことを本日発表しました。
グローバルな支払いのための主要なエンタープライズブロックチェーンソリューションのプロバイダー。このパートナーシップにより、インターテルメックスは、
RippleNetを通じてRippleのオンデマンド流動性(ODL)製品を利用できるようになります。
ODLは、デジタル資産XRPを送信通貨と受信通貨間のリアルタイムブリッジとして活用し、国境を越えた支払いでの事前資金口座の必要性を軽減します。
XRPは、わずかな額の取引手数料で決済に最も効率的なデジタル資産です。
主にラテンアメリカおよびカリブ海の回廊に焦点を当てた主要な送金サービス会社であるInternational Money Express、Inc.(NASDAQ:IMXI)は、Rippleと
提携したことを本日発表しました。
グローバルな支払いのための主要なエンタープライズブロックチェーンソリューションのプロバイダー。このパートナーシップにより、インターテルメックスは、
RippleNetを通じてRippleのオンデマンド流動性(ODL)製品を利用できるようになります。
ODLは、デジタル資産XRPを送信通貨と受信通貨間のリアルタイムブリッジとして活用し、国境を越えた支払いでの事前資金口座の必要性を軽減します。
XRPは、わずかな額の取引手数料で決済に最も効率的なデジタル資産です。
763承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:02:49.96ID:Kf98WJHF リップルたん上がり過ぎらめえ
これだからショート出来ないんだよなあ
これだからショート出来ないんだよなあ
764承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:05:14.99ID:X4nHKxlp 来とるやんけ
765承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:07:32.96ID:7JHCYBjg 「ODLは、デジタル資産XRPを送信通貨と受信通貨間のリアルタイムブリッジとして活用」
この表現好きだな
この表現好きだな
766承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:07:56.10ID:7JHCYBjg リアルタイムブリッジ
767承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:09:23.85ID:7JHCYBjg ウェスタンユニオンだけまだODL参加してないけど来るかもね
768承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:10:18.74ID:7JHCYBjg これ世界中の銀行プレッシャー受けまくりだろうな・・・・
769承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:15:45.61ID:gxdoZWnG なおプレッシャーを受けまくってるのはガチホ勢な模様
770承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:16:32.04ID:lNP+OGRk そこまでのネタなのかよくわからない
投資のパターンが増えるのはわかるけど
そんなに大口には魅力なの?
投資のパターンが増えるのはわかるけど
そんなに大口には魅力なの?
771承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:18:54.60ID:7JHCYBjg >>770
送金をXRPに流し込める
流し込むと流動性が増える
流動性は出来高でもあり、交換性もあらわす
交換性が上がるという事は企業や人がXRPを持ってればいろいろな通貨に好きな時に好きなだけ交換できる性質が増す
つまり、ネットワークの価値やXRPの価値が増すことにつながる
送金をXRPに流し込める
流し込むと流動性が増える
流動性は出来高でもあり、交換性もあらわす
交換性が上がるという事は企業や人がXRPを持ってればいろいろな通貨に好きな時に好きなだけ交換できる性質が増す
つまり、ネットワークの価値やXRPの価値が増すことにつながる
772承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:19:04.83ID:VcG7hlTo バンドウォークしてる
773承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:20:33.51ID:7JHCYBjg つまり、もっと言えばXRPの活用度が増す→価値向上につながる
774承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:22:31.75ID:voNyABL5 ちょっと離れてたんだけど、なんで上がってるの?
775承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:23:46.40ID:/5nYxCGQ まだ様子見だわこれ
776承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:26:19.49ID:7JHCYBjg もう上昇トレンドなんだから早めに入っておき
上がってから入るから下げに耐えられんのだよ
上がってから入るから下げに耐えられんのだよ
777承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:27:03.96ID:7JHCYBjg 押し目狙って入っておけよ
778承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:27:36.40ID:5J6x/Fr8 モナコ弄ってる場合
779承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:31:35.38ID:lNP+OGRk リップル社はほんと期待だけで飯食ってんな
780承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:34:58.92ID:GZy1qB42 まじで乗り遅れるぞ
781承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:35:26.01ID:0cxfSqBP もみもみしすぎ
782承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:35:48.46ID:tQW94rlu へたくそが売りあおってたらアゲアゲw
783承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:37:21.90ID:dl45exzS おかえり30!
784承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:37:34.19ID:U5Gufbup 来てるね!
乗ったわ!
乗ったわ!
785承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:38:16.85ID:UxxQGU2Z >>774
BITMEXでスワップが開始されるから海外が上げてるのに釣られて日本のリップラーが意味もわからず買ってるのに海外が釣られてる
BITMEXでスワップが開始されるから海外が上げてるのに釣られて日本のリップラーが意味もわからず買ってるのに海外が釣られてる
786承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:39:52.03ID:tQW94rlu 他のアルトに比べて明らかに出遅れてたからな
普通にここもトレ転してるだろう
普通にここもトレ転してるだろう
787承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:40:22.72ID:5J6x/Fr8 30円超えとるやん
788承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:40:52.91ID:HCcMFy8s 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
リップルを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
リップルを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
789承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:41:22.13ID:JAoJydsT まだ売ってる下手くそは死んだ方がいいよw
790承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:42:33.91ID:UxxQGU2Z このまま32円まで、そして加速して34円、35円
BTCクジラが激怒してガラ
新たな高値掴みの誕生ってあの日のパターンか
BTCクジラが激怒してガラ
新たな高値掴みの誕生ってあの日のパターンか
791承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:43:00.04ID:qWpsHFUS 30円来てるじゃん
792神
2020/02/05(水) 09:43:27.04ID:WI9I81SR 30でショートしたで^^
793承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:43:27.12ID:GZy1qB42 ラテンアメリカおよびカリブ海の回廊に焦点を当てた送金サービス会社であるインター
ナショナルマネーエクスプレスは、本日、グローバル決済向けエンタープライズブロ
ックチェーンソリューションのプロバイダーであるリップルと提携したことを発表し
ました。
このパートナーシップにより、インターテルメックスは、RippleNetを通じてRipple
のオンデマンド流動性(ODL)製品を利用できるようになります。
ナショナルマネーエクスプレスは、本日、グローバル決済向けエンタープライズブロ
ックチェーンソリューションのプロバイダーであるリップルと提携したことを発表し
ました。
このパートナーシップにより、インターテルメックスは、RippleNetを通じてRipple
のオンデマンド流動性(ODL)製品を利用できるようになります。
794承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:46:37.90ID:QbqlihXP かー
完全においてかれたぜ!
完全においてかれたぜ!
795承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:49:07.48ID:/5nYxCGQ 買いたいんだがこれ一時的なものかと思うんだな
796承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:51:08.20ID:p82GoWX2 ファンダ上げだから全モはないな
買っとかないとマジで後悔しそうだな
買っとかないとマジで後悔しそうだな
797承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:51:16.31ID:54aJy/p5798承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:51:18.10ID:GZy1qB42799承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:51:50.40ID:P7EvNj6R ほらな結局はリップルが一番高く上がるんだよ
800承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:52:43.12ID:p82GoWX2 やっ、、、やったのか?
801承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:53:00.37ID:+I61b0E7 リップルは間違いないってあれだけ言ったのに、おまえらはw
802承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:53:29.79ID:rxbRakDy 言っただろ?リップルを買っておけば間違いないって
803承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:53:52.27ID:UxxQGU2Z804承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:54:19.85ID:rqjkRdrb 3桁言ってから騒げよ
そしたらフルチンで逆立ちして町内一周してやるよ
そしたらフルチンで逆立ちして町内一周してやるよ
805承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:54:34.11ID:gxdoZWnG リップラーって下がった時の記憶だけないよな
806承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:56:29.87ID:NbJxKIxI 来週には100円超えてるんじゃないのこれ
807承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:56:37.52ID:/5nYxCGQ あーでもじわじわあがってんなぁ
808承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:56:59.75ID:GZy1qB42 BITMEX ceoは価格を0にしようとか言ってたが
本意は真逆 自分たちが買ってるのだろうw
本意は真逆 自分たちが買ってるのだろうw
809承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:58:42.32ID:K/6Le48l 明確に30円超えはまだまだ先
810承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:59:17.38ID:fYpBxpyp 震えてきた
811承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:59:46.24ID:DAfROATn リップルが20円台で買える最後のチャンスか
812承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:59:50.80ID:Ohcztaji 今日中に50円いくかな
813承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:03:30.91ID:MrzbAdP2 やっぱリップルが仮想通貨の王だったってことやね
814承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:04:07.32ID:YQMDImt0 もうリップルが30円を切る事は無い、と言いながら祖父が今亡くなった。
815承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:04:42.20ID:90ulbVAF 上がってはいるけど11月の水準に戻っただけなんだよな
816承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:07:05.72ID:ggy7j7NC 電車乗ったらみんなリップルの話してたわ
817承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:07:26.70ID:PgKro5pM やっぱ30だったな
わかりやすいコイン
わかりやすいコイン
818承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:08:55.35ID:b5Xt3yE1 これリップルが最後に上げて仮想通貨全体が奈落に落ちるパターンだわ
上げがクソ過ぎてイメージ掴みづらいけど今回もそれ
上げがクソ過ぎてイメージ掴みづらいけど今回もそれ
820承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:09:12.51ID:ggy7j7NC こんな中途半端なところで止まるわけがない
821承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:09:31.97ID:IbvE/VTv >>816
今時電車で話してるやつなんて滅多に居ないぞ
今時電車で話してるやつなんて滅多に居ないぞ
822承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:09:51.65ID:GZy1qB42 やっと上の段に戻ってきたな
823承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:10:31.94ID:JAoJydsT 下手くそが30でショートしただろうからぶち上がるぞ!
824承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:10:32.21ID:GZy1qB42 >>816
女の子が話してるの想像したらジワる
女の子が話してるの想像したらジワる
826承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:10:53.82ID:IbvE/VTv とりあえず今は様子見だわ
1週間後どうなってるかだな
1週間後どうなってるかだな
828承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:12:17.20ID:mA59gUzz 電車の中で女子高生が
「え?モナコインw、だっさーwwww」
「だよね!モナコインなんて小学生までだよねwwww」
「中学生になったら普通リップルになるよねwwww」
って言ってた
「え?モナコインw、だっさーwwww」
「だよね!モナコインなんて小学生までだよねwwww」
「中学生になったら普通リップルになるよねwwww」
って言ってた
829承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:12:17.66ID:p82GoWX2 大阪は電車の中で漫才してるらしいな
830神
2020/02/05(水) 10:13:00.16ID:WI9I81SR 30で完全に天井
わい週末には爆勝ちの予感^^
わい週末には爆勝ちの予感^^
831承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:14:18.32ID:JAoJydsT 下手くそが30でショートしたから爆上げ来るで!
832承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:14:51.94ID:1q8Gu+um >>792
お前27円くらいの時もショート一択とか言ってなかったか?w
お前27円くらいの時もショート一択とか言ってなかったか?w
833承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:15:04.86ID:JAoJydsT 下手くそは20円割れからずっとショートナンピンしまくりの爆損中だ!
834承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:15:15.38ID:JHgRVUAV835承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:15:29.98ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
836承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:15:43.00ID:GZy1qB42 >>828
バリウケ🤣🤣🤣
バリウケ🤣🤣🤣
837承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:15:54.06ID:JAoJydsT 下手くそがショートショート言ってるうちはとにかく爆上げだ。
838承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:16:17.29ID:FTOvHI2h 30円くらい抜けよ軽くよーなあジェドー
839神
2020/02/05(水) 10:16:26.35ID:WI9I81SR840承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:17:02.06ID:ggy7j7NC mexのおかげで機関投資家が一気に入ってきた
841承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:17:23.14ID:JAoJydsT >>839
お前はただの貧乏神や一生貧乏や!
お前はただの貧乏神や一生貧乏や!
842承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:17:50.57ID:JAoJydsT もう二桁で買えるのも今月までや
843承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:19:31.49ID:P7EvNj6R あの人も今リップル買ったぞ
844承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:20:17.88ID:/5nYxCGQ 電車に乗ってるやつらみんなが仮想通貨の話してんのか
大阪終わってんな
大阪終わってんな
845承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:20:45.81ID:542yGYv2 今売ってる時点でセンス無いって証明してるようなものw
846承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:21:02.58ID:m6y6i3UF847承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:22:07.05ID:542yGYv2 さっき靴磨きの少年が「僕リップルショートして大儲けしたいんです」て言ってた
848承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:23:15.57ID:+I61b0E7 電車の中ではコロナウイルスの話しかしてないんだが…
849承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:24:14.51ID:AzV2K802 リップルガチホの正しさが証明されるときが来たな
これからはふるい落としに掛かるほど上がるだろうが簡単に手放すなよ
握力鍛えてリップルゴリラになるんだ
俺らXRPゴリラが支えていく
簡単に手放して後でかい直すなんて馬鹿なことはするな
xrpがbtcの代わりになるその時が来ても遅いですよ
これからはふるい落としに掛かるほど上がるだろうが簡単に手放すなよ
握力鍛えてリップルゴリラになるんだ
俺らXRPゴリラが支えていく
簡単に手放して後でかい直すなんて馬鹿なことはするな
xrpがbtcの代わりになるその時が来ても遅いですよ
850承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:25:09.68ID:/MHi0b8P これだけ上がっても(ように見えても)結局トータル大損してる奴しかいないリップルホルダーw
自分に正直に生きようねw
自分に正直に生きようねw
851承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:26:45.90ID:GnFDYBe4 リップルの詐欺YouTubeなんで垢BANされないんだ?
852承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:27:02.34ID:IvRyUCiG 上がるときはちゃんととれよw
853神
2020/02/05(水) 10:29:38.70ID:WI9I81SR854承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:30:03.07ID:NC2z1UTz 今は売りの厚さ的に見ても40は超える感じやけどな、買い圧と売り圧が50万枚差になるまでは保持しとくわ
855承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:31:25.48ID:nyh/x9KR アホはリップル社がもう市場でリップル売るのやめたこと知らんのやろな
858承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:33:41.68ID:lNP+OGRk でもリップル社はちゃんとコツコツ放流してるよね。
俺毎日チェックしてるもん
俺毎日チェックしてるもん
859承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:35:34.89ID:JHgRVUAV860承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:36:28.87ID:7rgVrM/g 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 29円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 29円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
861承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:37:06.21ID:JSL1erkD 世界がビットコインによりリップルの方が優れてる事にやっと気づいたね
862承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:37:27.85ID:GZy1qB42863承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:38:16.47ID:cnnsuVmV とりま30円行ったしもう上がらないだろうから手放すわさよならりっぷる
865承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:40:51.32ID:FnKwum/I 今世界中が金融緩和でじゃぶじゃぶお金を刷ってばらまいている
株は天井付近でレンジ
資源は中国需要減で買われない
行先のないお金がリップルに回ってくるだろう
確実に100円つけるよ
株は天井付近でレンジ
資源は中国需要減で買われない
行先のないお金がリップルに回ってくるだろう
確実に100円つけるよ
866承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:41:47.05ID:JHgRVUAV 神とかいう猿は30超えたら次は30円台でマウント取りに来る雑魚
その次は40円?w
そして最後はロスカ食らって消えてくれると嬉しい
その次は40円?w
そして最後はロスカ食らって消えてくれると嬉しい
867承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:42:23.19ID:zwN2nS08 とりあえず4月迄には400円ぐらいにはなってほしい
868承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:44:49.22ID:svhdrM1f エガちゃんみたいに場を荒らせよ!
荒らして乱高下して1000円つけろや!
荒らして乱高下して1000円つけろや!
869承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:46:26.05ID:p82GoWX2 よわいなぁ
10円くらい一気にあげろや
10円くらい一気にあげろや
870承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:46:53.02ID:2R/8HMv6 持ってるから嬉しいけど
なんでこのゴミ上がってるんだ?
なんでこのゴミ上がってるんだ?
871承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:47:20.23ID:fYpBxpyp >>870
MEXで取引開始
MEXで取引開始
873承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:49:25.74ID:1q8Gu+um まあ33円位までじゃね
50円とか無理無理
50円とか無理無理
874神
2020/02/05(水) 10:54:39.12ID:WI9I81SR ゴミ共の妄想が出てきたら天井サインやでw
875承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:55:16.76ID:7JHCYBjg RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
876承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:58:56.16ID:7JHCYBjg International Money Express inc(Intermex)とのリップルパートナーシップ(ODL使用!)
「業界データに基づく9月30日現在、インターメックスは米国からメキシコへの送金量の合計の27%を獲得しました」
https://imgur.com/a/cWWL2Pf
IntermexのマーケットシェアはMoneygramに次ぐ3位となり、両社の取引量を合わせると1位のWesternUnionを
脅かす存在。RiaもXRPを使うという事なので世界の送金業はXRP使用が標準になってきました!
https://www.globenewswire.com/news-release/2020/02/04/1979858/0/en/International-Money-Express-Inc-Announces-Partnership-with-Ripple.html
主にラテンアメリカおよびカリブ海の回廊に焦点を当てた主要な送金サービス会社であるInternational Money Express、Inc.
(NASDAQ:IMXI)は、Rippleと提携したことを本日発表しました。
グローバルな支払いのための主要なエンタープライズブロックチェーンソリューションのプロバイダー。このパートナーシップ
により、インターメックスは、RippleNetを通じてRippleのオンデマンド流動性(ODL)製品を利用できるようになります。
ODLは、デジタル資産XRPを送信通貨と受信通貨間のリアルタイムブリッジとして活用し、国境を越えた支払いでの事前資金口座
の必要性を軽減します。XRPは、わずかな額の取引手数料で決済に最も効率的なデジタル資産です。
「業界データに基づく9月30日現在、インターメックスは米国からメキシコへの送金量の合計の27%を獲得しました」
https://imgur.com/a/cWWL2Pf
IntermexのマーケットシェアはMoneygramに次ぐ3位となり、両社の取引量を合わせると1位のWesternUnionを
脅かす存在。RiaもXRPを使うという事なので世界の送金業はXRP使用が標準になってきました!
https://www.globenewswire.com/news-release/2020/02/04/1979858/0/en/International-Money-Express-Inc-Announces-Partnership-with-Ripple.html
主にラテンアメリカおよびカリブ海の回廊に焦点を当てた主要な送金サービス会社であるInternational Money Express、Inc.
(NASDAQ:IMXI)は、Rippleと提携したことを本日発表しました。
グローバルな支払いのための主要なエンタープライズブロックチェーンソリューションのプロバイダー。このパートナーシップ
により、インターメックスは、RippleNetを通じてRippleのオンデマンド流動性(ODL)製品を利用できるようになります。
ODLは、デジタル資産XRPを送信通貨と受信通貨間のリアルタイムブリッジとして活用し、国境を越えた支払いでの事前資金口座
の必要性を軽減します。XRPは、わずかな額の取引手数料で決済に最も効率的なデジタル資産です。
877承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:01:58.54ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
878承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:02:12.62ID:7UJbexk5 なんでなんで上がってんの?俺が27.5円で手放したからか?
879承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:03:22.82ID:UWmiEMrr ここでショート全ツンパ出来る奴が真の勝ち組!!
882承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:07:49.60ID:YQMDImt0 >>878
はいその通りです。
はいその通りです。
883承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:07:49.86ID:YQMDImt0 >>878
はいその通りです。
はいその通りです。
884承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:11:05.99ID:343se98M 13時か。みんな上がる予想してるから下がるだろうな。
885承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:11:57.36ID:2FEXDq/u 話は週足超えてから
ただ200日線上向いたから歓喜していい
ただ200日線上向いたから歓喜していい
886承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:13:25.31ID:7rgVrM/g 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
887承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:14:26.07ID:qXYd09Da リップル社が売るの止めたってのは今月だけの話?今後も?
売るの止めるから株上場みたいな話でてんの?よーわからん
売るの止めるから株上場みたいな話でてんの?よーわからん
888承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:15:24.15ID:ac31wYHX 26円で仕入れてホクホクです
もっとムーンしてもええんですよ
数ヶ月ガチホの予定で買ってるから
もっとムーンしてもええんですよ
数ヶ月ガチホの予定で買ってるから
889承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:22:55.55ID:+I61b0E7 売り煽りがうるさい中、19円でコツコツ仕込んだわい、高見の見もの
890承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:23:12.25ID:+I61b0E7 ショーター終わってるぜマジで
891承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:23:54.48ID:myCJMK3z コロナウィルス上げすげ〜な
これに乗じてイランがもう一度
米軍基地空爆すれば50円に行くわ
これに乗じてイランがもう一度
米軍基地空爆すれば50円に行くわ
892承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:25:01.66ID:quf3Edjn そろそろショートしてエエんか?
32円まで待とうか
32円まで待とうか
893承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:27:37.95ID:1DpVygId まだあかんな下がる要因がない
上がる要因は出てきそうな感じやし
上がる要因は出てきそうな感じやし
894承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:28:04.87ID:JXa4wxHk 29.5か
月足で見るといい位置いるね
敗れたら下落継続で最安値更新コース
少しくらいは意地見せとくれよ
月足で見るといい位置いるね
敗れたら下落継続で最安値更新コース
少しくらいは意地見せとくれよ
895承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:28:54.31ID:F2hBkM/B 22円4000枚が仮想通貨デビューの俺を誉めてくれ。
896承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:29:41.30ID:CiAEhlDu 小学校ん時から好きだった女が言ってきた
『リ…リップル、…しない?』
『リ…リップル、…しない?』
897承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:30:05.41ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
898承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:30:06.07ID:DIM2tGZ/ リップルアンチ筆頭が手のひら返したんだから強いに決まってるわな
899承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:30:39.59ID:5w9UVlyY >>895
その28000円の儲け一瞬で吹き飛ぶのがアルトやで
その28000円の儲け一瞬で吹き飛ぶのがアルトやで
900承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:33:03.59ID:DIM2tGZ/901承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:34:10.99ID:AeFnAZbz はよあげんかい
どうせビットコにドレインされんやろ
どうせビットコにドレインされんやろ
902承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:35:13.86ID:V4cg1OYt BTCからXRPに乗り換えました
よろしくお願いします(*థωథ)*_ _)ペコリ
よろしくお願いします(*థωథ)*_ _)ペコリ
903承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:36:09.19ID:F2hBkM/B >>899
現物ってやつなら追加で金入れなきゃいけない事はないんやろ?レバレッジじゃないから。追加で金かからんならいいよ。
現物ってやつなら追加で金入れなきゃいけない事はないんやろ?レバレッジじゃないから。追加で金かからんならいいよ。
904承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:36:18.73ID:hQcfKKtj 20円で50,000仕込んだから+500,000か。どこまで持ってたらいいのやら。
905承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:37:32.85ID:jMhIRoYd >>900
ガイジ丸出し謎理論で草
ガイジ丸出し謎理論で草
906承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:40:25.73ID:hf0I6e76 そろそろビットコドレインのターン
907承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:41:07.50ID:MJKYGP/i908承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:47:01.30ID:1q8Gu+um 年明けからリップルですら+50%だしな
しばらく全体的に上がって行くだろう
ビットコインが要らんことさえしなければ
しばらく全体的に上がって行くだろう
ビットコインが要らんことさえしなければ
909承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:47:42.58ID:/1RhPMss 押し目にはなったけどさっさと越えて欲しいな
910承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:48:07.61ID:qOFKV8E8 100まで戻ってくれないかなあ
911承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:50:07.35ID:TH7SynmE ついに上昇トレンドに変わったか、みんなよく耐えたな
さぁこれからは上がり続けるだけだ!
さぁこれからは上がり続けるだけだ!
912承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:51:41.36ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)PoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPはビジネス上は貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
913承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:53:40.86ID:7rgVrM/g ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
914承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:54:04.26ID:GZy1qB42915承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:56:36.53ID:TS7AbxZ/ まだあと10円くらい上げないと他と釣り合わねーのに全然喜べんなツイッターではしゃいでる奴等もまだまだ含み損ばっかだろう
916承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:58:22.18ID:7JHCYBjg >>913
お前、365日24時間、俺のストーカーしてるけど
底値狙ってたけど完全に買いそびれたよなw
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
お疲れ様
お前、365日24時間、俺のストーカーしてるけど
底値狙ってたけど完全に買いそびれたよなw
俺みたいなやつがいると目障りだったんだろ
わかってたよ 初めから
俺をストーカーしてる理由はそれしかないじゃん
お前、残高200万円しかないから慎重すぎるんだよ
でも、もう上がり始めたぞ
1年間粘ってたわりには 底値狙いダメだったな
底値買いは諦めた方がいいぞ
お疲れ様
917承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:04:23.02ID:7JHCYBjg RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
918承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:04:38.32ID:hf0I6e76 底固いね
919承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:06:28.57ID:AeFnAZbz ビッチ参考に40やな
しかし波打ってやりづれえわ
しかし波打ってやりづれえわ
920承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:06:39.68ID:crtBqG8/ 伝説のBBフリーズがまた見たい
921承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:08:29.05ID:hf0I6e76922承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:09:18.93ID:PgKro5pM やっと500プラスになったわ
早く去年の税金分儲けんとな
早く去年の税金分儲けんとな
923承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:10:09.81ID:UvQfLXtH 信じて待つのみw
https://i.imgur.com/RJuC1RM.jpg
https://i.imgur.com/RJuC1RM.jpg
924承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:10:21.24ID:k0d3prwq 13時になったら急降下〜
なんねことにはならないですよね?
なんねことにはならないですよね?
925承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:10:54.09ID:2ICnVEAJ 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
リップルを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
リップルを握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
926承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:13:55.66ID:Nq9FaP0a ショーターって儲かってるの?
借金まみれか?w
借金まみれか?w
927承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:16:07.84ID:d1osaqrj 1月3日が20円で今約30円
結構、今年のパフォーマンスは良い
今年はXRP伸びると思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
結構、今年のパフォーマンスは良い
今年はXRP伸びると思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
928承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:16:47.39ID:542yGYv2 >>853
50なんて初動でしかねーよ下手くそw
50なんて初動でしかねーよ下手くそw
929承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:18:44.25ID:GVTrZ7Y3 アホは50円なんて夢見てんのか...w
930承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:18:47.65ID:hf0I6e76 年末4万始まりました
931承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:19:20.49ID:LxrAaVWr さあ‥行こう‥
光り輝く未来へ・・・
\|/
――☆――
/|\
/_-_-_\
/_∧_∧-_\
/ ─ ( #) ─ \
/ ─ ─ し =) - ─ \
/─ ─ -し-0 ─ ─ \
光り輝く未来へ・・・
\|/
――☆――
/|\
/_-_-_\
/_∧_∧-_\
/ ─ ( #) ─ \
/ ─ ─ し =) - ─ \
/─ ─ -し-0 ─ ─ \
932承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:19:51.73ID:542yGYv2 50が夢とかアホだろそんなの誤差レベルで超えてくわ本番は1万超えてからや
933承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:21:33.83ID:crtBqG8/ 400円を付けた時ですら本番ではない
俺たちの戦いはこれからだ!
-完-
俺たちの戦いはこれからだ!
-完-
935承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:24:14.96ID:542yGYv2 第二章
怒濤の反撃リップル4桁へ
怒濤の反撃リップル4桁へ
936承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:25:05.83ID:542yGYv2 第三章
栄光の5桁リップルの軌跡
栄光の5桁リップルの軌跡
937承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:25:26.23ID:HwmtSzRb 俺たちリップルゴリラの天下がやってきたな
btcの代わりになる日も近い🦍
ウホウホ笑いが止まらねンだわ
btcの代わりになる日も近い🦍
ウホウホ笑いが止まらねンだわ
938承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:25:45.41ID:fdbp+4g/939承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:26:49.82ID:542yGYv2 第四章
選ばれし帝王リップル100万の栄光
選ばれし帝王リップル100万の栄光
940承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:27:22.82ID:IvRyUCiG メリケンの議会に出た時点で二桁組は勝ち確だろう
941承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:28:17.86ID:PgKro5pM アンチジョージアのやつまだ値段書いてんだなw
乗れてなく未だに売り煽りとか可愛そうだな
乗れてなく未だに売り煽りとか可愛そうだな
942承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:29:16.80ID:542yGYv2 ロビー活動の効果は伊達じゃ無い
わけのわからない非中央集権コインなど規制で潰してやればいい残るのはリップルだけ
わけのわからない非中央集権コインなど規制で潰してやればいい残るのはリップルだけ
943承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:30:35.76ID:542yGYv2 モナw ネムw まだそんな無意味な物で遊んでる奴いるの?w
944承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:31:11.41ID:542yGYv2 まあリップル以外はせいぜいビットコインくらいだろ残るのは
945承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:32:04.12ID:5w9UVlyY 積年の亡霊が巣食うゾーンを抜けられんの?
946承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:33:45.01ID:gzdH4wvK まだリップル以外で消耗してるの?
948承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:35:28.34ID:5w9UVlyY こっから2019スウェルの亡霊ゾーンの5円やで
949承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:37:57.59ID:7rgVrM/g エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
950承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:40:26.47ID:HwmtSzRb ここでお前ら総出で買って握るか板で支えるかすれば落ちないだろ
そのプッシュだけで30円なんて余裕で超えていく流れだよわかんだろ?
鉄壁のゴリラゾーンが出来上がるぞ
またまスタートラインに足を置いたところだからな
今年で桁を変えてやるんだぞ
リップルゴリラの握力見せてやれ
そのプッシュだけで30円なんて余裕で超えていく流れだよわかんだろ?
鉄壁のゴリラゾーンが出来上がるぞ
またまスタートラインに足を置いたところだからな
今年で桁を変えてやるんだぞ
リップルゴリラの握力見せてやれ
951承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:44:24.64ID:3CYpF+2q 去年も50円超えた6月が、こんか雰囲気だったな
その後はお察し
なにがリップルゴリラだよ
リップルチンパンジーだろ
その後はお察し
なにがリップルゴリラだよ
リップルチンパンジーだろ
952承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:44:56.62ID:R2k9FCiB 1日1XRP生活が現実味を帯びてきたな
953承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:47:58.79ID:CwQOOFjk ファクトムきたぞー乗り遅れるなよ!
954承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:48:22.05ID:UxxQGU2Z 19〜25円で売ってアンチ化した元信者の妬みが凄いね
亡霊の妬み恨みとゾンビの買い煽りが凄すぎる
亡霊の妬み恨みとゾンビの買い煽りが凄すぎる
955承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:49:05.43ID:fYpBxpyp なんでファクトムがあがるんだよ
956承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:50:07.28ID:jDZ55ggQ どうせ天変地異なこと起きても上がって100円くらいなんだろ
数年前は数千円いくと思ってたよ
数年前は数千円いくと思ってたよ
957承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:50:39.92ID:d1osaqrj 1月3日が20円で今30円
結構、今年のパフォーマンスは良い
今年はXRP伸びると思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
結構、今年のパフォーマンスは良い
今年はXRP伸びると思うぞ。
今年なら50円までに買っておこう!
20年ぐらいの長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさん買い込めるかの勝負だと思う。
まだ実用化の初期の極々初期だから焦らなくていいけど、それでも1円でも数銭でも安く入ってできるだけたくさん買っておこう。
自己責任でね。
958承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:50:50.04ID:ViQJvu8R いつもならここでSして
焼かれてるんだろうなぁ
焼かれてるんだろうなぁ
959承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:52:55.22ID:IvRyUCiG 今年のパフォーマンスはええな
960承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:58:03.45ID:JHgRVUAV きてるね
せめて40円くらいまでワープしてくれたら良いんだけど
せめて40円くらいまでワープしてくれたら良いんだけど
961承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:03:26.95ID:yOaCbe0m 21円で買ったやつ30円タッチで利確した
962承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:06:45.75ID:IvRyUCiG 銀行マネタプペイペイのルートができたし
FX&株式ともリンクするし
ようやく動き出したメリケンは
中華のビットコインの対抗にXRPを打ち出す
まあ予定通りだよね
ビットコインは国と国を信用しきってない国民の
相反する要素で成り立ってるけど
XRPは完全に国の機能を進化させるだけだから
ブレーキもかかりにくいわけで
FX&株式ともリンクするし
ようやく動き出したメリケンは
中華のビットコインの対抗にXRPを打ち出す
まあ予定通りだよね
ビットコインは国と国を信用しきってない国民の
相反する要素で成り立ってるけど
XRPは完全に国の機能を進化させるだけだから
ブレーキもかかりにくいわけで
963承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:09:18.69ID:KteGyP1p >>926 口だけで実在しないからな〜 ショータ
いまも強めに押したらワラワラ沸いてくるよw 30円ショート決まった!って
いまも強めに押したらワラワラ沸いてくるよw 30円ショート決まった!って
964承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:13:56.23ID:twaGv9YD なんでガチホ分と回転分を分けてないんだよ
底で全部売ったやつはアホアホすぎる
底で全部売ったやつはアホアホすぎる
965承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:15:14.16ID:06cvKYMY アメリカ政府によるリップル社国有化。
このシナリオは現実となる。
このシナリオは現実となる。
966承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:16:13.54ID:NN6AAQ4K リップルの強みは政治力これさえ知ってれば勝利は約束されてる。
967承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:22:14.90ID:x71UO4gL すげぇバカ騒ぎようでウケるw
リップラーは沸点低くていいね
リップラーは沸点低くていいね
968承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:23:57.60ID:+H21bBZv ゴミアルトなんて無意味に上がるからな
ファクトムやモナコイン見てれば分かるだろ
実際は何の価値もないゴミ
ファクトムやモナコイン見てれば分かるだろ
実際は何の価値もないゴミ
969承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:24:39.45ID:b5Xt3yE1 30行くのがやっとなクソコイン
抱えてる奴が投げ捨てるのとリップル社がコソコソ売ってるから上がるわけねーなこりゃ
抱えてる奴が投げ捨てるのとリップル社がコソコソ売ってるから上がるわけねーなこりゃ
970承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:28:47.16ID:worSdaXu 30円突破おめ!
ビットコインざまああ
ビットコインざまああ
971承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:29:49.01ID:k0d3prwq MEXで先物うんぬんであがってんのかこれ
972承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:31:19.07ID:myCJMK3z973承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:31:59.42ID:leG/eAEa 誰かがbtc建て3000突破目指してひたすら買ってるな
974承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:37:45.90ID:Y2c0lFaw しょーたーは下値どこまでみてるの?
975承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:38:30.03ID:fYpBxpyp リップル30超えてて草
976承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:39:22.11ID:Os2jC1/Q なんか今回強くね?
ショーターはショートしとるか??
ショーターはショートしとるか??
977承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:39:58.22ID:xfCeCr8g 早く100越えてくんねーかな
全部うっぱらってもとの鞘に収まりたい
素人が手を出すべきじゃなかった
全部うっぱらってもとの鞘に収まりたい
素人が手を出すべきじゃなかった
978承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:40:16.78ID:5w9UVlyY >>977
わろたw
わろたw
979承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:40:22.30ID:kjPpG31W 300円の時に5000枚買ったオレは救われるかな
980承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:41:42.30ID:IvRyUCiG 58万枚あるからはよ200行けや
981承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:42:13.41ID:4gJli85T 吉村圧勝やろ
982承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:42:15.26ID:NC2z1UTz 昼に上がってもなぁ、買いたい人が見てねぇわ
984承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:42:38.29ID:ZcxGfFIK985承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:42:44.58ID:+I61b0E7 リップルからモナコインに変えたのが間違えやったわ…
986承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:43:12.04ID:UH2WLeSm 俺は39円でトントンだ
987承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:43:21.58ID:k0d3prwq >>985
草
草
988承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:43:33.82ID:5w9UVlyY ファーまだいくんかい
989承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:43:36.06ID:JHgRVUAV990承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:43:50.49ID:/vC8zb2V 昇龍拳きてんねwwwwwwww
991承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:44:27.10ID:IvRyUCiG おやぁ?2017みたいになるのかな?
992承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:45:19.02ID:lNP+OGRk 仮想通貨はまさかがよく起こるな
993承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:50:39.87ID:QwbTF5so リップル強すぎだろwww
994承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:51:27.68ID:AwMRSK8D まあ、1XPR=$1だろうな
108円だ
108円だ
995承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:52:55.20ID:lNP+OGRk 現実的に33円ぐらいかな
996承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:55:20.09ID:jw5BCNrY おい売り煽り息してるか〜?wwww
997承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:55:20.80ID:AeFnAZbz き、奇跡じゃー
999承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:58:34.85ID:x71UO4gL 楽観ムードだからそろそろ売ろ
1000承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:59:45.93ID:bSgSgLYj 現実的に1000円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 42分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 42分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]