モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part316
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580464434/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part317
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/02(日) 08:49:26.95ID:5xHoKCTP
2020/02/02(日) 08:50:13.06ID:5xHoKCTP
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/02/02(日) 09:02:34.52ID:Fn1tz46q
新スレ乙
4承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:03:04.76ID:MgdWoOSR オツ!
2020/02/02(日) 09:04:51.44ID:UuiryxVP
200の壁破ったな
これはもう500円行くぞ
これはもう500円行くぞ
7承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:05:34.68ID:MgdWoOSR 上スカスカ
2020/02/02(日) 09:06:13.55ID:N7iJhsax
マゴマゴしてないで早く200ぶち抜けよ
何で1度ぶち抜かれてから蓋するかね
何で1度ぶち抜かれてから蓋するかね
9承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:06:20.36ID:fO99P6P7 土台の基礎建築中
10承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:07:24.57ID:fO99P6P7 ってうおおおおおおおおおお
2020/02/02(日) 09:07:58.14ID:UuiryxVP
空中戦きたー
12承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:08:17.17ID:es/o1nf0 MONAはGodzillaよって
だれかが言ってた
だれかが言ってた
2020/02/02(日) 09:08:23.23ID:Fn1tz46q
200の蓋簡単に外れた
2020/02/02(日) 09:08:29.84ID:S6ADrDQw
週足雲までいけー
15承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:08:47.54ID:HPAJk+yO2020/02/02(日) 09:10:33.01ID:922tHwtA
CCは上げたそう
BBは回転多くて売りも多いな
BBは回転多くて売りも多いな
2020/02/02(日) 09:10:43.49ID:ZuvpVYrJ
あっ、売り買い間違って、売っちゃた
18承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:11:04.58ID:es/o1nf0 これほんとに
週明けに
何か発表あるんじゃね?
週明けに
何か発表あるんじゃね?
2020/02/02(日) 09:11:16.69ID:wi+CbCX9
さすがに厳しそう。手仕舞い。
20承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:12:34.52ID:fO99P6P7 いきなり上に跳ぶから回転するのが怖い
2020/02/02(日) 09:13:25.84ID:wkEkHCPq
凄まじい買いだな
売りを完全に上回ってるぞ
売りを完全に上回ってるぞ
2020/02/02(日) 09:13:44.46ID:N7iJhsax
こういうとき回転すると置いていかれて高値掴みか空を見上げる事になる
2020/02/02(日) 09:14:26.85ID:dzycElZD
回転があんまうまく行かんな。買えたと思ったらクソ下げるし、やっと売れたと思ったらクソ上げるし。
2020/02/02(日) 09:14:40.21ID:+dMWBu/u
今買っておかないとが置いて行かれるわこりゃ
2020/02/02(日) 09:14:41.73ID:Fn1tz46q
フィボはそこまで強くなかったね
2020/02/02(日) 09:15:02.61ID:S6ADrDQw
落ちるときもクソはやいからなぁ
2020/02/02(日) 09:15:23.73ID:UuiryxVP
まあマジな話こういうパターンは上場日まで上げ続けてから一気に売られる
そんでも300円は維持するだろうね
そんでも300円は維持するだろうね
2020/02/02(日) 09:16:49.78ID:+dMWBu/u
値幅が雑になって活気付いてきた
29承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:17:54.23ID:8K+IhU0A 寝る前に193で売りに指して約定していたようだ乙
成りで入っても良いくらいなのか?
成りで入っても良いくらいなのか?
30承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:18:05.36ID:2lir9NMF2020/02/02(日) 09:18:06.99ID:16lchz/F
上げてもいつも少しの時間しか維持できず必ず暴落してもとに戻る
上げる時は暴騰することが多いがそこから乗ってもすぐ暴落が待ってるから必ず損する
上げる時は暴騰することが多いがそこから乗ってもすぐ暴落が待ってるから必ず損する
2020/02/02(日) 09:19:37.53ID:LfL4JXEW
前スレ959です
飯食ってチャート見たら200円超えてるぅ!
このまま220までお願いします
飯食ってチャート見たら200円超えてるぅ!
このまま220までお願いします
2020/02/02(日) 09:19:45.58ID:Fn1tz46q
bitFlyerはbitbankより安く買える時もある
複数口座があっても損はない
複数口座があっても損はない
36承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:20:23.56ID:fO99P6P7 まだ上げの初動。俺は400円になってから警戒する
37承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:20:28.14ID:H5jX52an 200円越えキタ━(゚∀゚)━!
2020/02/02(日) 09:22:29.18ID:ZuvpVYrJ
また、ヨコヨコしたら、エントリーするか
40承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:22:32.46ID:Svw1nhmz ビットの半減期終わったらその資金が流れてくるの目に見えてるだろうが
ずっと持っておけ
ずっと持っておけ
2020/02/02(日) 09:22:36.39ID:bSRvlOHw
モナボラ美味いw
42承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:22:40.25ID:ghDJRlLV >>15
すっくな
すっくな
43承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:22:57.47ID:Pr9i7bcs ゾンビVS喜び組w
https://i.imgur.com/fJHptqM.jpg
https://i.imgur.com/fJHptqM.jpg
44承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:24:40.99ID:22VnDnNw >43 本当のゾンビは2000付近にいるから 笑
2020/02/02(日) 09:24:47.56ID:N7iJhsax
モタモタしてないで早く230くらいまで上がれよ
昼と夕方のリーマン買い煽れねーだろーが
昼と夕方のリーマン買い煽れねーだろーが
46承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:25:32.62ID:fO99P6P7 日曜日にリーマン?妙だな....
48承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:26:12.54ID:es/o1nf0 ゾンビ組の大半はやめたかナンピンかしてますから
もういませんよ
もういませんよ
50承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:28:56.36ID:513prvTB きてるぞ200円🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇
51承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:29:01.87ID:RGtn0Qlb52承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:29:25.52ID:vKj8qS6E AI予報
この先1カ月以内の最高値予報
250円以上になる確率92.42%
300円以上になる確率68.83%
350円以上になる確率32.96%
400円以上になる確率7.24%
この先1カ月以内の最高値予報
250円以上になる確率92.42%
300円以上になる確率68.83%
350円以上になる確率32.96%
400円以上になる確率7.24%
2020/02/02(日) 09:30:36.03ID:N7iJhsax
昔みたいにボットに回させてて
雑な設定で無限上げとかしてくれないかな
雑な設定で無限上げとかしてくれないかな
54承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:30:40.39ID:es/o1nf0 >>51
去年のCC上場で大幅プラスで蘇生しました。すみません
去年のCC上場で大幅プラスで蘇生しました。すみません
55承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:30:56.33ID:HPAJk+yO2020/02/02(日) 09:31:06.49ID:/x46mFW3
今ノーポジで下がるの待ってる人結構居そう
回転して枚数増やそうとしてる人もかなり居そう
回転して枚数増やそうとしてる人もかなり居そう
2020/02/02(日) 09:31:47.50ID:dAzZ+npt
上場まで上げまくってショートでズドン狙いか?
2020/02/02(日) 09:32:37.43ID:+XTokpdf
モナコインが高値ブレイクしそうな時に限って他が下落するし舐めてるのか?
2020/02/02(日) 09:34:00.00ID:UuiryxVP
2020/02/02(日) 09:35:13.22ID:SH5rZQSa
ビットフライヤーはこんな殿様(詐欺)スプ営業してると草コイン層の顧客全て他に流れるのわからないクルクルパーなのかな?
ま、先物ビットコ層も離れ始めているが
ま、先物ビットコ層も離れ始めているが
2020/02/02(日) 09:35:56.15ID:ZuvpVYrJ
こういうスレの流れになったら、売った方がいいんだよな
63承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:36:04.24ID:513prvTB モナの上げは回転野郎は置いていかれるくらいだ
モナを舐めるなよ
モナを舐めるなよ
2020/02/02(日) 09:36:12.67ID:dAzZ+npt
元々板薄いから大して落ちないね
65永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 09:36:38.06ID:uPw9+dLX そのショートを焼けば爆上げの完成
2020/02/02(日) 09:36:40.14ID:Fn1tz46q
Zaifの時は空売りをロスカットさせて上げまくったからね
大口にはおいしい
大口にはおいしい
2020/02/02(日) 09:38:53.42ID:/x46mFW3
現状ショートなし銘柄だから売った人は売った価格より下がって欲しいはず。
底をぶち上げる事が出来れば枚数減らさせる事が出来るんだけど欲張りを倒す事は出来るのだろうか?!
底をぶち上げる事が出来れば枚数減らさせる事が出来るんだけど欲張りを倒す事は出来るのだろうか?!
68承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:39:04.59ID:H5jX52an もう少し下がったら買い増ししようと思ってたら一気にあがったな
69永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 09:39:25.27ID:uPw9+dLX70承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:40:41.75ID:4aGW1JHj なんでこんな上がってるの?
2020/02/02(日) 09:41:09.37ID:/x46mFW3
あれ?モナショート出来るん?
ちょくちょくショート焼けだのの書き込み見るんだけど?
ちょくちょくショート焼けだのの書き込み見るんだけど?
72承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:41:22.75ID:HPAJk+yO >>70
コロナ上げ
コロナ上げ
73永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 09:41:41.66ID:uPw9+dLX >>71
DMMの話な
DMMの話な
74承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:41:47.41ID:4aGW1JHj >>69
19日にどこかに上場?
19日にどこかに上場?
75承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:41:47.48ID:X9g2Fptf 素朴な疑問。2/19まで期間あるのに何で売るの?回転?
76承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:42:00.49ID:Nr8g5bVQ 19日にDMMに上場したら爆上げするの?
19日までに爆上げするの?
19日までに爆上げするの?
2020/02/02(日) 09:42:04.16ID:dAzZ+npt
ショートは19日からdmmでできるようになる
78永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 09:42:07.05ID:uPw9+dLX >>74
DMM上場
DMM上場
2020/02/02(日) 09:42:26.51ID:W/n1+HnR
販売所のスプレッドを見てると、売る時安いからホールドしたくなる作用があるね
頻繁に売買してたら大損だ これはこれで相場に寄与してんのかな
頻繁に売買してたら大損だ これはこれで相場に寄与してんのかな
2020/02/02(日) 09:42:56.41ID:wME+bFda
モナ元気だと俺も元気だ
82承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:43:06.51ID:2lir9NMF まぁちょくちょく様子見ながら待機しとくぜ
楽しみなんじゃ
楽しみなんじゃ
83承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:43:15.25ID:4aGW1JHj2020/02/02(日) 09:43:38.79ID:N7iJhsax
こんな所でマゴつくなよだりーな
興奮したくて見てんだよ
興奮したくて見てんだよ
86承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:44:07.69ID:MgdWoOSR >>79
どこで?昔はZaifでできたけど今出来る所は知らんな
どこで?昔はZaifでできたけど今出来る所は知らんな
88永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 09:45:07.64ID:uPw9+dLX >>84
DMMで開幕戦ショートする奴は起爆剤にできるって話
DMMで開幕戦ショートする奴は起爆剤にできるって話
89承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:45:43.04ID:fO99P6P7 どうせ黒字になるし回転して最大利益狙うのは安全な博打とも言える
91承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:46:09.75ID:4aGW1JHj ライトやビッチで増えた半額くらいぶっこむかな〜
DMM上場した瞬間に落ちるのは分かるけど
モナを空売り出来るのはDMMだけ?
DMM上場した瞬間に落ちるのは分かるけど
モナを空売り出来るのはDMMだけ?
92承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:47:27.71ID:4aGW1JHj >>87
みたよXLMでダメだったから悩む
みたよXLMでダメだったから悩む
2020/02/02(日) 09:47:33.97ID:bSRvlOHw
調整しては最後は去年あたりは行くだろうな
そっからまたガラだろうからそこでショートは美味いだろうな
ショート口座無いけど
そっからまたガラだろうからそこでショートは美味いだろうな
ショート口座無いけど
2020/02/02(日) 09:48:00.92ID:KSMuUoyO
195で反転くさい
96承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:49:18.79ID:Vd2soEk5 爆下げ(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!
2020/02/02(日) 09:49:29.98ID:FFXkiS4y
おまえら
こんな雑音に惑わされず、ちゃんとチャートを自分の目でみて、出口戦略をたてるんだよ
長期ホールドを否定する訳じゃないが、戦略のないガチホはただのゴリラやで
こんな雑音に惑わされず、ちゃんとチャートを自分の目でみて、出口戦略をたてるんだよ
長期ホールドを否定する訳じゃないが、戦略のないガチホはただのゴリラやで
2020/02/02(日) 09:50:19.98ID:ZuvpVYrJ
まさか、まだ握ってるやつおらんよな?
99永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 09:51:21.44ID:uPw9+dLX100承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:51:26.44ID:4aGW1JHj 早目に仕込めた人はおめでとう!
利食いに迷わば半分仕舞え
俺なら半分仕舞う
ビッチとライトコインは全部仕舞った
利食いに迷わば半分仕舞え
俺なら半分仕舞う
ビッチとライトコインは全部仕舞った
101230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2020/02/02(日) 09:51:56.61ID:iIYexYAa モナ売るバカ
BTC買うモナ買わないバカばっかり
BTC買うモナ買わないバカばっかり
102承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:52:19.85ID:fO99P6P7 マイナス10円弱の調整して高値にしていくのが直近の動きだから問題ない
103承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:52:21.30ID:N7iJhsax ビットコにつられそうだな
くそ
くそ
104永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 09:52:46.54ID:uPw9+dLX わざわざゴール設定してくれてるのに自主退場は草
105承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:53:19.56ID:4aGW1JHj モナは一瞬だからな〜
106永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 09:53:33.06ID:uPw9+dLX ビットコとビッチがなんで下がってるのか分からんのか
モナ買う為だよ
モナ買う為だよ
107承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:54:18.90ID:4aGW1JHj >>104
19日ってこと?
19日ってこと?
108承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:55:07.59ID:4aGW1JHj ビッチは2倍とれたぞー
109承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:55:10.99ID:MgdWoOSR >>101
久しぶりやな
久しぶりやな
110承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:55:15.61ID:FKRfFbsp 日本人が一人一枚しか買えないコインってバレたら一日で売り切れだろうな
111承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:56:12.74ID:dEqTC5Yk おお230懐かしいな
救われる時が来たぞw
流石にもう握ってないか
救われる時が来たぞw
流石にもう握ってないか
112承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:56:32.39ID:2jrTFU6a 180円代までの調整は見たがいいかな。落ちない気もするけど。
113承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 09:56:47.48ID:aw+AHLaT この値段で買える勇気はない
114承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:00:52.35ID:/x46mFW3 ビットコ下がるぞ
売っとけw
売っとけw
115承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:01:46.78ID:N7iJhsax 飯なに食おうかな
116承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:02:08.19ID:MgdWoOSR >>114
出来高少ない時じゃあるまいし。
出来高少ない時じゃあるまいし。
117承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:02:13.21ID:fO99P6P7 >>113
価格で語るんじゃなくチャートで語った方がいいぞ
価格で語るんじゃなくチャートで語った方がいいぞ
118永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 10:04:27.70ID:uPw9+dLX そもそも俺たちは仮に30円下げても爆益なのにわざわざこんなところで売る必要はない
119承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:07:45.62ID:4aGW1JHj 80円掴みは羨ましい
100万くらい175したろ
100万くらい175したろ
120承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:08:23.21ID:fBAhdklP 崩れたな
調整入るか
調整入るか
121承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:08:39.88ID:9wNPspjW 下痢だああ
122承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:09:29.80ID:EagA+qei にげろー
123承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:11:16.96ID:KSMuUoyO ここで売ったら枚数減らしそう
124承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:11:24.42ID:Vd2soEk5 >>118
30で済むかな…ニヤニヤ
30で済むかな…ニヤニヤ
125承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:12:40.53ID:4aGW1JHj 髭出て下がる19まで下がるんじゃないの?
期待上げ終わりでしょ?
DMM使ってるやつとか少なそうだし
ショートされそうだな
半減期の期待上げ来る夏前に仕込むわ
期待上げ終わりでしょ?
DMM使ってるやつとか少なそうだし
ショートされそうだな
半減期の期待上げ来る夏前に仕込むわ
126承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:14:33.87ID:MgdWoOSR >>125
WWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWW
127承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:16:04.15ID:N7iJhsax ビットコマジ邪魔すんなよ
こいついつも邪魔してねーか
こいついつも邪魔してねーか
128承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:18:11.41ID:gPQmGj7S そもそもさ、仮想通貨って世界での取引に使われるためのものなのに、日本(の中でも5ちゃんねる)でしか使われないモナーに何の価値があるのだろうか
129承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:18:42.19ID:bSRvlOHw ここだな
130承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:18:44.70ID:es/o1nf0 ビットコインの大口は狭いレンジでチマチマやっても
相当儲かってるから
半減期を控えたこの時期に落とすようなリスクは踏まない
参加者が多い方が末長く稼げるからね
相当儲かってるから
半減期を控えたこの時期に落とすようなリスクは踏まない
参加者が多い方が末長く稼げるからね
131承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:18:46.28ID:dzycElZD 回転失敗。振り出しに戻る
132承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:18:50.25ID:5xHoKCTP ステラ・ルーメン及びモナーコイン(レバレッジ)の新規取扱い開始についてのお知らせ
いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。
DMM Bitcoinは、レバレッジ取引において新たに「ステラ・ルーメン」及び「モナーコイン」の取扱いを2020年2月19日(水)に開始することをお知らせいたします。
■取扱い開始日時
2020年2月19日(水)週次メンテナンス後の18時00分より
■ステラ・ルーメンについて
英語名:Stellar Lumens
ティッカーシンボル: XLM
「レバレッジ取引」にてXLM/JPYのお取引が可能となります。
■モナーコインについて
英語名:MonaCoin
ティッカーシンボル: MONA
「レバレッジ取引」にてMONA/JPYのお取引が可能となります。
※取扱い開始日時は、変更になる場合がございます。変更の際は、当社WEBサイトでご連絡いたします。
※「現物取引」でのお取引はできませんのでご注意ください。
https://press.bitcoin.dmm.com/news/20200129_01
いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。
DMM Bitcoinは、レバレッジ取引において新たに「ステラ・ルーメン」及び「モナーコイン」の取扱いを2020年2月19日(水)に開始することをお知らせいたします。
■取扱い開始日時
2020年2月19日(水)週次メンテナンス後の18時00分より
■ステラ・ルーメンについて
英語名:Stellar Lumens
ティッカーシンボル: XLM
「レバレッジ取引」にてXLM/JPYのお取引が可能となります。
■モナーコインについて
英語名:MonaCoin
ティッカーシンボル: MONA
「レバレッジ取引」にてMONA/JPYのお取引が可能となります。
※取扱い開始日時は、変更になる場合がございます。変更の際は、当社WEBサイトでご連絡いたします。
※「現物取引」でのお取引はできませんのでご注意ください。
https://press.bitcoin.dmm.com/news/20200129_01
133承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:20:09.36ID:+XTokpdf134承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:20:26.19ID:N7iJhsax ccいきなりきた
135承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:21:05.47ID:bSRvlOHw 飛んだw
136承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:21:47.26ID:WXeqwc0U 遂にモナ日の目を見る時が来たんだ
137承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:21:51.85ID:MgdWoOSR コインチェックが上げとるね
138承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:22:13.20ID:N7iJhsax 迂闊に売れねーわやっぱ
今ので2円幅くらい損するとこだった
今ので2円幅くらい損するとこだった
139承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:22:47.80ID:Fn1tz46q 上へ参ります
140承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:23:23.98ID:lSYq/g1P まあ予想通りだな
200円安定はしばらく先か
ヨコヨコから10%上がったら一端ガラつての繰り返し
200円安定はしばらく先か
ヨコヨコから10%上がったら一端ガラつての繰り返し
141承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:23:56.18ID:bSRvlOHw ドンピシャだなw
142承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:24:51.51ID:dzycElZD 損切りした途端上がってムカついて買ってら下がってきた
143承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:25:17.46ID:WJisz0So モナコインがあげてるのは、なんか材料あった?
145承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:26:44.10ID:WXeqwc0U DMM取り引きでCCみたいに期待上げ来るかな
146承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:27:11.55ID:bSRvlOHw 回転美味すぎるw
147承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:29:10.92ID:lSYq/g1P148承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:29:30.53ID:/x46mFW3 今の段階で爆上げはないから回転だな。
一気に枚数増やすチャンス
一気に枚数増やすチャンス
149承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:29:45.80ID:WJisz0So >>144
ありがとう
ありがとう
150承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:31:48.00ID:Z6JAZWTP 買ったら下がったわ
151承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:32:58.78ID:bSRvlOHw ccすぐ200超えるなw
152承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:34:05.54ID:Fn1tz46q CCは頭おかしい
153承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:35:02.19ID:d9MMrVtZ アタマccという言葉が産まれるくらいだし
155承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:36:49.71ID:4aGW1JHj 175ccや
156承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:37:51.63ID:bSRvlOHw 回転ボロ儲けやな
157承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:42:45.42ID:513prvTB 回転野郎はリップルへいけ
158承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:42:56.76ID:4aGW1JHj >>156
手数料は?
手数料は?
159承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:43:01.20ID:KSMuUoyO 今日で200台定着しそうだな
160承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:43:05.03ID:bSRvlOHw 一瞬でもでプラス50
美味しすぎるボラだろw
美味しすぎるボラだろw
161承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:45:31.43ID:bSRvlOHw162承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:45:32.24ID:dzycElZD まあまあ取り返したぞ。様子見る
163承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:51:03.00ID:bSRvlOHw >>157
リップルとか価値ないやんww
リップルとか価値ないやんww
164承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:57:48.90ID:+jitXxRl DMM以外の何かがお漏らししてる気がする
165承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:00:22.39ID:WUM5sgsu 東京オリンピック バイナンス 半減期 まだまだ上がる
売り煽りは犯罪
売り煽りは犯罪
166承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:00:52.52ID:H5jX52an バイナンスこればいいのに
167承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:03:12.48ID:u7EH6gSB バイナンス砲ー、はやくきてくれー!
168承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:03:21.37ID:bSRvlOHw でもバイナンス日本人無理になるんだろ?
169承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:05:05.83ID:qbLBMPE6 ちまちま回転させてたら総資産は増えていくもののコイン数は減っている
難しいわ…
難しいわ…
170l0、
2020/02/02(日) 11:05:35.19ID:nfLOQIF6 15分いい感じだし上がるだろ
171承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:05:42.97ID:MgdWoOSR172承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:08:51.93ID:8K+IhU0A 儲け出てる内に早く売れよ
出川組はこんな煽りに何度騙されたか慌ててジャンピンキャッチとか絶対ダメだから
出川組はこんな煽りに何度騙されたか慌ててジャンピンキャッチとか絶対ダメだから
173承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:12:11.11ID:+XTokpdf またビット…お前は本当クソ
174承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:14:59.39ID:7ItgTKXU DMMのザラバとレバレッジ取引は2020年2月19日開始
まだまだ伸びると期待する!!!
DMM口座保有の皆さん、2020年2月19日から思いっきりモナを
買い集めて鬼ホールドしてね♪
まだまだ伸びると期待する!!!
DMM口座保有の皆さん、2020年2月19日から思いっきりモナを
買い集めて鬼ホールドしてね♪
175承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:17:10.97ID:fBAhdklP ビットコパイセン不調
ここは様子見
ここは様子見
176承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:17:41.36ID:b8FP4Wl5 モナコインの上昇率基地外すぎんだろ…
まさかここまで暴騰するとは
まさかここまで暴騰するとは
177承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:20:37.72ID:ZuvpVYrJ ビットコ落ちに巻き込まれる〜
178承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:21:37.37ID:H5jX52an モナだけ頑張っててうけるw
179承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:21:39.01ID:bSRvlOHw ビットがヨコヨコから跳ね上がれば面白いんだけどか
181承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:22:56.18ID:+XTokpdf ビットコイン100万キープ出来なかったら暴落しそうで怖いな…
182承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:23:39.14ID:es/o1nf0 ビッチをモナに疎開させててよかった
184承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:28:37.37ID:H5jX52an いや、暴騰してるじゃん
185永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 11:35:33.16ID:uPw9+dLX 昨日モナをビッチに換えた奴www
186承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:36:39.46ID:i3QVNHWx 盛り上がってるから戻ってきました
俺の2500円掴みの1000モナコインは助かりそう?
俺の2500円掴みの1000モナコインは助かりそう?
188承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:38:07.28ID:i3QVNHWx テンション上がってきた
早く助けてくれ
2年待ったぞ
早く助けてくれ
2年待ったぞ
189承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:40:49.31ID:qDiqBn01 助かるわけがない…なぜナンピンしなかったのか
190承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:41:23.75ID:RLWADocp いつかの、コロプラみたく、日経逆走?
爆笑w笑
爆笑w笑
191承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:41:51.71ID:PjMB5DMl モナ異常に強いな
笑えてくるくらい
笑えてくるくらい
192承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:42:15.28ID:+dMWBu/u 暫くヨコヨコで夕方バイーンかな
193承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:44:47.30ID:wME+bFda 肝心な時にビットコは足引っ張りやがる
194承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:49:23.37ID:NhvmCOBR taotaoって質問箱でモナはどうかと思うって答えてた気がするが
195承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:52:00.85ID:S6ADrDQw zaif統合で出来高まともになりゃありがたいんだけどなぁ
フィスコで登録しとけば統合時zaif垢として引き継がれらしいからそれで新規がどの程度増えるだろうか
フィスコで登録しとけば統合時zaif垢として引き継がれらしいからそれで新規がどの程度増えるだろうか
196承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:52:12.12ID:3BsWfnWO 2500円までは硬いだろ
たんまり買ったわ
たんまり買ったわ
197承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:52:45.26ID:Z8kRxvxU わしの半年前の220円モナコイを早く助けてくれ
198承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:54:11.34ID:b8FP4Wl5 220円なら半減期でまず助かるだろうから安心して持ってろ。
無暗に回転して死ぬなよ
無暗に回転して死ぬなよ
199承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:55:35.56ID:6EE9kFB7 ビットコ弱いときってだいたい時間差で落ちるよね
200承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:56:36.61ID:3BsWfnWO 1万枚買ったけどもっと買うかな
201承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:00:17.53ID:04K57IC7 これ回転しようとして枚数減らしてるやつ多いだろうな
202承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:02:47.56ID:+jitXxRl >>197
明日には助かるよ
明日には助かるよ
203承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:03:41.65ID:3BsWfnWO バイナンス上場発表で10倍になるから仕込んでガチホでいいぞ
2000〜2500円まで跳ねるからな
2000〜2500円まで跳ねるからな
204承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:04:22.13ID:LfL4JXEW 200割ってもすぐ戻すね
今週は目が離せないわ
今週は目が離せないわ
205承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:06:09.56ID:ZE7d3AOm まあこの上げ自体はそのうち落ちるからそこで買えばいいよ なんだかんだ今年は期待出来そうだし
206承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:06:12.61ID:7ItgTKXU207承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:06:42.15ID:QBL7kyw3 そのうち千円幅でもはやく動けよって思うようになってるよ
208承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:08:43.32ID:NsWe9v6e >>206
その必要はもうないよ
その必要はもうないよ
209承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:09:30.11ID:Mx5nDQKV 2000円になるとイクラやステラの位置まで行くのでそれは厳しい
行っても犬コインぐらいの位置かな
2倍から3倍というところ
行っても犬コインぐらいの位置かな
2倍から3倍というところ
210承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:10:27.96ID:EZncGj84 そろそろ天井だな
211承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:10:52.34ID:+jitXxRl PCショップArkのモナコイン決済も復活してるな
https://www.ark-pc.co.jp/info/guide.html#payment_05
https://www.ark-pc.co.jp/info/guide.html#payment_05
212承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:11:20.01ID:2jrTFU6a >>210
いつものやつ出たな。今日はもう終わりか。
いつものやつ出たな。今日はもう終わりか。
213承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:13:47.06ID:fO99P6P7 100円台の基礎が固まりつつある。
214承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:14:18.99ID:RuOZwxTQ >>195
全然ありがたくないわ
事実上信用0カットにしてるせいで現金が本当にあるか分からない
CCに隠れて仮想通貨盗難複数回やられてるのに公表ほぼしないから裏で盗まれてる可能性も否定しきれず仮想通貨も本当にあるか分からない
アクセス集中するとサーバー何度でもダウンする
出来高まともにでないってのはbotすらほぼおらんって事だ
botが逃げ出すような取引所がまた台頭してきて誰が嬉しいんだよ
全然ありがたくないわ
事実上信用0カットにしてるせいで現金が本当にあるか分からない
CCに隠れて仮想通貨盗難複数回やられてるのに公表ほぼしないから裏で盗まれてる可能性も否定しきれず仮想通貨も本当にあるか分からない
アクセス集中するとサーバー何度でもダウンする
出来高まともにでないってのはbotすらほぼおらんって事だ
botが逃げ出すような取引所がまた台頭してきて誰が嬉しいんだよ
215承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:16:36.40ID:es/o1nf0 >>212
まだです
まだです
216承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:17:52.69ID:dzycElZD 決まった
217承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:18:03.84ID:ghDJRlLV 先週までリップル買ってた自分が恥ずかしくなったわ
218承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:18:48.96ID:u7OTiFlJ 大噴火するよ
219承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:18:52.89ID:bSRvlOHw 底とりやすw
220承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:20:12.43ID:Kc9uc9hW 間違いな今月400円まで行く
221承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:22:31.61ID:EZncGj84 そろそろなのでクローズしたわ
じゃあな
じゃあな
222承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:24:37.99ID:fO99P6P7 >>221
土台の建築が終わってこれから300目指そうって時だぞ
土台の建築が終わってこれから300目指そうって時だぞ
223承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:25:05.27ID:es/o1nf0224承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:25:10.23ID:VjrNnuw2 ノンストップで+100%はいくよ。
225承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:25:38.89ID:KSMuUoyO モナ以外殆ど下がってるってことは
226承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:26:36.23ID:66xfPMd+ ビットコ死にかけてるのにモナコイン強すぎるだろ
モナコイン選んどいてマジで良かったわw
モナコイン選んどいてマジで良かったわw
227承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:27:08.52ID:bSRvlOHw そろそろロングするかな
228承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:27:30.76ID:es/o1nf0 モナに一極集中!
229承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:28:02.38ID:UuiryxVP 上がるぞ
230承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:28:02.82ID:Svw1nhmz さっきビッチ行った奴
無能すぎw
無能すぎw
231承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:29:32.88ID:8fG0GCNz もうここまできたらモナ上がるしかない
232承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:32:04.48ID:FtFfkQa8 かなり上がってるけど10枚しか持ってないから意味ないや
233承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:34:21.05ID:iGGCIUeJ なんでこんな上がってるんや?
234承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:35:24.19ID:Svw1nhmz 13時までしこめよ
235承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:36:32.15ID:rrOWXdgl バブル来るなこれ、予想だにしなかった金額のなるで
236承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:37:51.47ID:3V9JiLHT アセトラ継続中
237承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:39:05.93ID:UuiryxVP238承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:41:39.17ID:vZiIkw5P 直近のファンダはDMMだけでないと思うぜ
239承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:42:42.29ID:66xfPMd+ 200円超えたら売って190円代で買い戻すお仕事
240承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:43:34.56ID:VjrNnuw2 去年の2段上げとにてるね。
去年はBF再開からの、CC上げ。
まだ本尊のネタがあるはず。
去年はBF再開からの、CC上げ。
まだ本尊のネタがあるはず。
241承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:44:48.29ID:vZiIkw5P モナの時価総額ランキング
現在39位
ほぼ日本だけの取引でね
現在39位
ほぼ日本だけの取引でね
242承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:46:58.94ID:fBAhdklP ビットコ上昇してたらモナとっくに250-300はいってそうだったが
どこで拾うか迷うわ...
どこで拾うか迷うわ...
243承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:48:46.76ID:QH5qWDn/ 落ち方もえぐいから利確どころがむずしい
244承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:51:34.68ID:3V9JiLHT 避難民救出活動で逆に高値に行くのでは
245承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:54:52.66ID:AA9OfBKT 350超えてくれないと
246承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:55:54.84ID:7ItgTKXU モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
247承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:58:00.58ID:UjIKYxtS248承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:59:12.04ID:FbN/2Qvt 初仮想通貨初心者で130円ぐらいのときに20万現物で買ったんだけどいつ売ればいいの?
249永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 13:00:55.39ID:uPw9+dLX 20万モナか20万円分かで変わる
後者の端金なら持っとけ
後者の端金なら持っとけ
250承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:02:57.29ID:UuiryxVP251承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:03:04.12ID:l6NWqCg5 いつもと違うな
DMMだけとは思えない上がり方だ
DMMだけとは思えない上がり方だ
252承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:08:37.81ID:Pr9i7bcs253承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:08:51.69ID:sz2e2luI 買いが買いを読んでるだけじゃね
全体の雰囲気も上げ雰囲気だしここから夢見れる通貨としてはうってつけ。買ってくれてと言わんばかりの上げ幅だし
全体の雰囲気も上げ雰囲気だしここから夢見れる通貨としてはうってつけ。買ってくれてと言わんばかりの上げ幅だし
254承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:09:18.14ID:fBAhdklP やはりビットコ逝ったか
255承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:09:57.49ID:rrOWXdgl ビットコインが落ちるとやっぱりこわいんだわ
256承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:09:57.93ID:iO03UDyk これはまずい
257承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:10:23.84ID:6+Bf7OU7 コインチェックの変な上昇。TREXで集めとんのかね。
258承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:12:03.11ID:7ItgTKXU 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは安い!
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは安い!
259承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:12:16.66ID:vZiIkw5P ビットコインやばいな
モナがほとんど影響受けてないのは
ある意味すごいが。
ATフィールド全開やな
モナがほとんど影響受けてないのは
ある意味すごいが。
ATフィールド全開やな
260承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:12:49.81ID:66xfPMd+ 回転美味えw
261承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:16:27.05ID:fO99P6P7 ビットコに若干つられてて草
262承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:19:50.53ID:66xfPMd+ だからビットコ死んでる今は回転チャンスだな
263承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:24:21.45ID:dhwPwotN264承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:27:03.28ID:fBAhdklP265承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:30:08.30ID:bSRvlOHw ボーナス相場
266承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:30:16.47ID:+XTokpdf ビットコイン、アルトコイン含め節目のポイントだから一応押し目の形にはなった
戻せず落ちていったらヤバいな
戻せず落ちていったらヤバいな
267承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:30:25.20ID:EagA+qei さぁ安いよ安いよー
268承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:35:48.51ID:7ItgTKXU269承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:37:06.35ID:Jw4cnqNf vipstarってどうなん?
270承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:37:13.52ID:k5+6I2F9 2ch(5ch)発祥のコインってほぼ運営逃亡してるよな
271承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:37:26.73ID:Pbgxm1WA 短期足のトライアングルをちゃんと上抜けするのが現在のモナ
これは期待しかない
もっと仕込めば良かったわ
これは期待しかない
もっと仕込めば良かったわ
272承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:37:50.33ID:Jw4cnqNf そういやなんjなんちゃらってのもあったな
273承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:38:15.64ID:dAzZ+npt vipstarもなんjも駄目
ススは知らんがやめとけ
モナにしとけ
ススは知らんがやめとけ
モナにしとけ
274承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:39:39.53ID:+XTokpdf 凄いな節目付けると本当綺麗に戻す
むかつくほどの弱い弱い詐欺何だったんだ…
むかつくほどの弱い弱い詐欺何だったんだ…
275承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:41:07.38ID:bSRvlOHw やっと300プラスだ
回転最高
回転最高
276承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:42:24.90ID:2U8Jx7w+ モナコインまだ上がりそうなチャートだよな
買っときゃ良かったぜ
買っときゃ良かったぜ
277承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:42:59.08ID:36h8rETV モナ強えーーーーな
278承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:43:35.89ID:+jitXxRl 世界で初めての51%攻撃を受けながら、開発が逃げずに対応策出してきたモナは正直凄いよ
開発者は匿名だから逃げてもおかしくないのに
開発者は匿名だから逃げてもおかしくないのに
279承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:43:51.04ID:bSRvlOHw このまま回転したら19までに1000は稼げるな
280承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:43:54.11ID:u7OTiFlJ 三角保ち合い上抜けするよ
281承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:44:54.81ID:sz2e2luI とりあえずの目標はどこだ?240くらいか?
282承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:45:40.65ID:Jw4cnqNf 1ヶ月で約2倍か
流石やね
流石やね
283承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:45:47.45ID:J3XeG3fX284承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:45:48.10ID:bSRvlOHw 300付近のレジスタだろ
まあbbは400だけど
まあbbは400だけど
285承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:01:24.17ID:Pbgxm1WA 400は抜けると思うんだけど一度500で停滞するかなーと予想しています
286承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:02:57.72ID:Pbgxm1WA モナの場合、心理的節目を円で考えられるから分かり易くていいよね
287承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:05:36.33ID:H5jX52an どっかでガツンと落ちないのかな
288承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:08:48.76ID:66xfPMd+ 動き無くなって来たらガッツリ落ちる可能性もある
289承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:10:53.98ID:bSRvlOHw このビットのガラに戻し早かったから上だろまだ
290承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:12:55.37ID:LfL4JXEW >>227
そもそもショートが出来ない件
そもそもショートが出来ない件
291承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:14:14.67ID:l6NWqCg5 ノーポジなんだろ
293承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:18:59.36ID:66xfPMd+ 回転て現物を安く買って高く売るの繰り返しじゃね
ロングって言うのは違和感あるけど
ロングって言うのは違和感あるけど
294承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:22:49.04ID:+dMWBu/u 凄い成り買いでワープ
295承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:25:03.90ID:+XTokpdf アルトコイン全体がどうにか耐え忍んだぞ
モナコインは高値超えるのみや!
モナコインは高値超えるのみや!
296承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:25:47.21ID:i+8wbxnC 上層部がマイニングの20%とるとか言い出したら、即売るわ
297承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:26:33.30ID:fO99P6P7 >>296
それBCHだろ?
それBCHだろ?
298承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:28:31.76ID:dEqTC5Yk 来たぞ!来たぞ!
行くぞぉ!
行くぞぉ!
299承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:28:51.85ID:H5jX52an すげーな!ギンギンだ
300承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:30:23.48ID:66xfPMd+ ビットコインも落ち着いたし、そろそろ上がっていきそう
301承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:30:47.86ID:2ZlkKJSB 押し目なさげだなぁ
302承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:31:55.10ID:MifokTLa cc祭りで少し儲けて、再度一万数百を握って待つこと数ヶ月。
下手くそだから回転はできない。
毎日ドキドキ、うまいトレーダーなら回転したい。我慢だな。
下手くそだから回転はできない。
毎日ドキドキ、うまいトレーダーなら回転したい。我慢だな。
303承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:32:43.85ID:H5jX52an モーナ!モーナ!モーナ!セイ!
304承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:33:28.12ID:fO99P6P7 チャート見れば200円は通過点でしかないことが分かる。
今から買っても2倍かそれ以上の期待値がある。
今から買っても2倍かそれ以上の期待値がある。
305承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:34:16.13ID:Jw4cnqNf そういや昨日150で売って煽ってた奴いたけど元気にしてるんだろうか
306承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:35:29.38ID:H5jX52an ドンマイすぎるなw
307承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:37:19.75ID:bSRvlOHw まだ回転いけるな
308承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:37:25.65ID:+XTokpdf >>321
スキャなんてやるもんじゃないよ
一日張り付いて押し目だレンジだと予想しつつチャートを見ておかないといけない
仮に安定して勝てても税金で半分くらいとられる上精神的に本当参る
やるとしても為替、株の方が税率低いからそっちしたほうがいい
スキャなんてやるもんじゃないよ
一日張り付いて押し目だレンジだと予想しつつチャートを見ておかないといけない
仮に安定して勝てても税金で半分くらいとられる上精神的に本当参る
やるとしても為替、株の方が税率低いからそっちしたほうがいい
309承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:38:33.23ID:iO03UDyk 203円頂きました
310永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 14:39:49.89ID:uPw9+dLX311承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:42:33.87ID:3V9JiLHT >>310
こう言う堅実な奴が手堅く稼ぐとも言う
こう言う堅実な奴が手堅く稼ぐとも言う
312永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 14:43:05.44ID:uPw9+dLX 手堅く稼ぎたいなら株でもやってろw
313永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 14:43:58.07ID:uPw9+dLX ま、言えないだけでどうせまた高値飛び付いて枚数減らしてるんだろうけどな(笑)
314承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:45:18.48ID:H5jX52an 昨日180円ぐらいヨコヨコ今日200円ヨコヨコ
明日→?
明日→?
315承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:46:03.19ID:bSRvlOHw 楽な相場だ
316承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:46:13.21ID:D9icIJZP 何百万か儲かったら必ず取引所の奴が税金の話するからなw
今回は小遣い程度が多いとみた
誰も買わないとモナはまだまだ上がりそうやなw
今回は小遣い程度が多いとみた
誰も買わないとモナはまだまだ上がりそうやなw
317承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:47:14.62ID:UuiryxVP 調整終わったか?
爆上げ準備だぞ
爆上げ準備だぞ
318承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:47:17.36ID:LfL4JXEW 元日に80チョイだったから記念に買っておくつもりで様子見
あれよあれよと言う間に120
買おうか迷ったけどここが天井と思い買わず
170→180→190超えてようやく手を出した
乗るのが遅いのは分かっているけど安心しても良いよね?
来月250は超えると信じてる
あれよあれよと言う間に120
買おうか迷ったけどここが天井と思い買わず
170→180→190超えてようやく手を出した
乗るのが遅いのは分かっているけど安心しても良いよね?
来月250は超えると信じてる
320承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:47:57.39ID:66xfPMd+ そもそも今税率マックスまで稼いでる奴そんないるのか?w
321永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 14:48:49.43ID:uPw9+dLX >>320
50%とか行ってる奴は払ったことのない負け組なんやろなあ
50%とか行ってる奴は払ったことのない負け組なんやろなあ
322承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:49:41.75ID:fO99P6P7 めちゃくちゃ上がったとしても今日の最高値は250円ぐらいだろ
324承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:50:53.72ID:s4kkcYTk bb今日の日足陽線付けたら8日連続で新記録だな
326承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:53:56.70ID:bSRvlOHw327承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:54:33.40ID:jNJrPRLz あと残り6万枚、あと150円あがったら売るかな。
328永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 14:55:30.54ID:uPw9+dLX >>325
少なくとも50円幅取り逃がした負け組よりは利益出るわw
少なくとも50円幅取り逃がした負け組よりは利益出るわw
329承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:57:35.74ID:LfL4JXEW330承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:58:26.02ID:fO99P6P7 税金の話はやめろ
331永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 15:00:09.38ID:uPw9+dLX >>329
で、年収800万あるの?
で、年収800万あるの?
332承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:00:24.00ID:lOD99KM1 5月あたりの上げみたいに一気に300まで行くかなぁ
333承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:00:26.16ID:EZncGj84 >>331
やめたれ
やめたれ
334承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:02:17.49ID:LfL4JXEW335承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:04:01.07ID:S6ADrDQw リンク先のp.21にある売却価額の5%を取得額にしてもいいってやつ、実際の取得額がわかってても適用していいのかな
https://www.nta.go.jp/publication/pamph/pdf/virtual_currency_faq_03.pdf
https://www.nta.go.jp/publication/pamph/pdf/virtual_currency_faq_03.pdf
336承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:04:16.76ID:zWh3jbxn 笑点の話はやめろ
337承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:04:17.89ID:IvFciuuL 見栄はってすまん
700です(本当は半分の400)
700です(本当は半分の400)
338承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:05:59.79ID:EZncGj84 >>337
やめたれ
やめたれ
339承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:07:25.32ID:LfL4JXEW340承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:09:18.21ID:bSRvlOHw 700くらいおるだろ
俺は会社員給料400だけどw
俺は会社員給料400だけどw
341承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:10:04.23ID:PaXejQJ8 はじめまして。仮想通貨初心者です。
一昨日、191円で1000枚掴んだんですが、これは間違いだったのでしょうか?
ここを見てたら191円は高掴みのような気がしてきました。
一昨日、191円で1000枚掴んだんですが、これは間違いだったのでしょうか?
ここを見てたら191円は高掴みのような気がしてきました。
342承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:10:45.80ID:fO99P6P7 税金の話が出るとマジで下がるんだよなぁ
343承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:11:12.28ID:LfL4JXEW344承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:11:38.08ID:sz2e2luI 700くらいで煽ってたら自分の基準低すぎること露呈してるようなもんだぞ…そんなに裕福でもないのに…
345承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:12:59.37ID:04K57IC7 税金といえば、BBってまだ昨年の収支報告書来てないよね?
347承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:15:13.26ID:bSRvlOHw349承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:18:43.97ID:LfL4JXEW350承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:19:41.82ID:Jw4cnqNf わしは見栄もはらん
0や
0や
351承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:20:36.06ID:d8O9gmnM おまえら高給取りばかりかよ
353承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:22:18.31ID:IvFciuuL354承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:22:26.64ID:LfL4JXEW355承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:22:41.52ID:bSRvlOHw 世の中金じゃないとか言うけど金があれば色々選択肢増えるからね
頑張って稼ご
頑張って稼ご
356承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:23:16.53ID:vsjilFTt わい田舎民 微妙に大企業勤務 年収300
モナコインで稼いで車のローン返したいわ…
モナコインで稼いで車のローン返したいわ…
357承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:23:21.78ID:3V9JiLHT モナが700になれば皆裕福になるよ!!!!!
もーな!もーな!もーな!
もーな!もーな!もーな!
359承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:24:35.87ID:sz2e2luI >>353
お前どんくらい税引きされるか知らないで言ってるだろ手取りみたらガックリくるんだよ もう二段くらい上の年収なら余裕あるけど700じゃ裕福でもなんでもねーよ
お前どんくらい税引きされるか知らないで言ってるだろ手取りみたらガックリくるんだよ もう二段くらい上の年収なら余裕あるけど700じゃ裕福でもなんでもねーよ
360承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:25:04.33ID:d8O9gmnM おれアラフォー非正規のガチで底辺や
361承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:26:05.80ID:fBAhdklP ここは医者、弁護士、政治家、経営者の集まりだろ?
金持ちはケンカしないやろ...w
金持ちはケンカしないやろ...w
362承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:27:41.79ID:IvFciuuL >>359
そんなの年齢と家族構成によるだろ
そんなの年齢と家族構成によるだろ
363承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:29:16.55ID:bSRvlOHw さあそろそろビットさんが吹っ飛ぶよ
回転はほどほどにしてロングしとこうな
回転はほどほどにしてロングしとこうな
365承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:32:24.69ID:o7B9kdkX366承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:32:25.85ID:d8O9gmnM 非正規でも自分1人生きていく分にはなんとかなるけど結婚とか家庭を持つってなると詰むわな…
367承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:37:02.31ID:fO99P6P7 近い内に2人に1人は未婚になるしそれが当たり前になる
368承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:39:37.44ID:2inEo5Ax なんだか生活感ある話になってるな
ところで昨日はこの時間辺りから買いが厚くなってモナモナ上がって行かなかったかな?
今日もモナモナ上がるか昨日のチャート見てきて教えてよください
ところで昨日はこの時間辺りから買いが厚くなってモナモナ上がって行かなかったかな?
今日もモナモナ上がるか昨日のチャート見てきて教えてよください
370永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 15:40:27.76ID:uPw9+dLX 税金の話を出して下げたい奴らが滑稽すぎて笑う
こんな事してる暇ならさっさと買っとけよ
こんな事してる暇ならさっさと買っとけよ
371承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:41:32.86ID:CLVtJXOp 税金の申告って売らなければ別に今は考えなくてもいいの?
372承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:44:05.38ID:hDWa3RiO はい高値更新するぞー
トレンド出てるんだから素直に買って放置でいい
トレンド出てるんだから素直に買って放置でいい
373承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:44:37.32ID:A8STMonL チャートが上がりたがっている
374承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:44:45.99ID:HPAJk+yO376承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:45:48.38ID:fO99P6P7 250円いけえええええええええええええ
377承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:46:07.50ID:dEqTC5Yk 全て上がりまくってるね
378承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:46:13.76ID:Rfqvbizl 250行くなこれ
379承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:47:15.39ID:+mrmH3Kl bfでも200こえてるな
380承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:47:33.56ID:gp5Hi03E もう下がる気ないね
381承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:48:19.52ID:bSRvlOHw な言ったろ
わかりやすい相場
わかりやすい相場
382承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:48:35.44ID:HPAJk+yO まじで週明けなんかあるかもな
383馬鹿
2020/02/02(日) 15:52:27.56ID:i+8wbxnC 日経18000円割れば、日銀含み損で日本円は紙切れまっしぐららしいぞ。
384承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:52:31.94ID:fO99P6P7 >>382
ブレクジットによる株式市場大混乱が予想されてる
ブレクジットによる株式市場大混乱が予想されてる
385承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:53:12.70ID:04K57IC7 なんか急に暴力的な売りが入ったな
386承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:53:51.65ID:XWfsyo6L 今日の天井
387承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:55:45.45ID:bSRvlOHw 200に壁作っとくかな
388承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:55:57.76ID:WXeqwc0U 200円越えてきたじゃん
389承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:58:54.00ID:bSRvlOHw まだ上がるよ
390承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:00:51.60ID:MOExO33R 保ね。400円いくと助かるんが
391承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:02:20.88ID:brAk8U75 上げ上げわろた
392承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:02:31.97ID:5UUn5ndk bittrexだと売り買い少なすぎて
いらいらする
いらいらする
393承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:03:20.90ID:qRYOLZWh ここはぶち抜くやろ
イークラみたく去年の高値越えてはもはや通過点
イークラみたく去年の高値越えてはもはや通過点
394承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:04:13.91ID:bSRvlOHw ビットさん上だからまだまだくるよ
395承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:06:37.22ID:3V9JiLHT 現状モナの利益率が良すぎて他がカスにしか見えない
396承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:06:42.71ID:WXeqwc0U ようやくモナも時代が来た
397承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:07:06.45ID:MOExO33R 明日ヤバい株式の金がまだまだ来そうなんだよね?
398承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:08:48.31ID:qRYOLZWh なんぼでも上がる
久々に上昇率50%越えを見れる日かもしれん
久々に上昇率50%越えを見れる日かもしれん
399承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:10:07.14ID:oEzMQoUy まあみてなさい
400承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:10:20.36ID:bSRvlOHw ccきてる
401承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:10:21.36ID:N7iJhsax 頭cc
402承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:10:30.81ID:efCfd0cL 2017年はブームだけで仮想通貨上がったからな
株式市場混乱はそれ以上に凄い事になりそう
株式市場混乱はそれ以上に凄い事になりそう
403承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:11:45.09ID:z9+xqayq 明日日経が大暴落するから、株の資金が上場する
モナにきている。上場するまではほぼ確実、上昇するから
な。200円でもまだ買いだ。
当日も数時間なら大丈夫だ。
モナにきている。上場するまではほぼ確実、上昇するから
な。200円でもまだ買いだ。
当日も数時間なら大丈夫だ。
404承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:11:46.55ID:fO99P6P7 もーな!もーな!もーな!
405承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:12:19.59ID:lSYq/g1P やっぱり上がったか
回転やめといて良かったw
回転やめといて良かったw
406承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:12:32.57ID:oEzMQoUy 今のみたか?一瞬だけど
407承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:12:54.94ID:qRYOLZWh408承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:13:14.71ID:N7iJhsax 頭cc大2波
bbももっと頭焦がせ
bbももっと頭焦がせ
409承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:15:05.46ID:d5AJKsnm なんだこれわろた
さすがモナだわ
さすがモナだわ
410承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:15:31.32ID:0egpU7Iu 150で売ったやつ草
411承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:15:42.64ID:2inEo5Ax たぶん今日はこの辺りが売り時かなー
412承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:16:41.18ID:b8FP4Wl5 これ220円君近日中に助かっちゃう?
413永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/02(日) 16:16:50.36ID:uPw9+dLX414承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:16:54.93ID:gp5Hi03E これdmm以外にも何かあるだろ
415承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:17:09.01ID:IOBR8L4j 結果論でしかないのに、しつこく150円売りをバカにしてるやつはいつか泣きを見そうだな
416承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:17:25.19ID:3V9JiLHT 上昇率120%見せてくれえええええ
417承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:17:30.71ID:WOKn0qlX ほんとに年収高い人は仮想通貨じゃなく株かFXやってるわな
418承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:17:37.08ID:513prvTB わい、資産が増える🧸
419承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:17:43.96ID:1ns55XKG 200超えたら1000円が見えてきたな。
んで、1000円超えたら10000円。ビットコ母さん次第で年末10万もあながち嘘じゃない。
10万行けば億り人、会社やめる
んで、1000円超えたら10000円。ビットコ母さん次第で年末10万もあながち嘘じゃない。
10万行けば億り人、会社やめる
420230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2020/02/02(日) 16:18:02.98ID:V4vZuuZ9 モナ売るバカアホ
モナ買うだけモナ売るバカばっかり
モナ買うだけモナ売るバカばっかり
423承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:19:52.33ID:o7B9kdkX 株式は投資
仮想通貨は投機
仮想通貨は投機
424承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:19:57.98ID:N7iJhsax ccの異常な上げの時って
大口がドカっと買ったから瞬間的に高値つけて一瞬で下がってるんだよね?
大口からしたら一瞬でマイナスからスタートしとると考えていいんだよね。
ポロのチャートがどうたらは知ってるからその辺どうでもいいけど
大口がドカっと買ったから瞬間的に高値つけて一瞬で下がってるんだよね?
大口からしたら一瞬でマイナスからスタートしとると考えていいんだよね。
ポロのチャートがどうたらは知ってるからその辺どうでもいいけど
425承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:20:59.57ID:3V9JiLHT >>422
暖炉のある家で揺れる椅子に座りながら炎の揺らめきを見て毎日ゆっくり過ごしたい
暖炉のある家で揺れる椅子に座りながら炎の揺らめきを見て毎日ゆっくり過ごしたい
426承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:21:10.46ID:lSYq/g1P427承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:21:46.13ID:H5jX52an あれw195で指値しといたのにw
428承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:21:59.45ID:N7iJhsax バグってきたああああああああああああ
429承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:22:36.93ID:H5jX52an ここまでの上昇率はおかしくないか?なんかあるのかな
430承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:22:37.26ID:H5jX52an ここまでの上昇率はおかしくないか?なんかあるのかな
431承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:22:41.45ID:5UUn5ndk 半分売っちゃったけど
195円くらいに一旦戻らないかな?
いまは冷静になれない
195円くらいに一旦戻らないかな?
いまは冷静になれない
432承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:23:16.52ID:3aW/PkjM もう乗り遅れたからいいや
433承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:24:06.22ID:2inEo5Ax >>413
読み間違えたわ 焦って買い戻したけど3万円損したモナ
読み間違えたわ 焦って買い戻したけど3万円損したモナ
434承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:24:13.96ID:+jitXxRl 時価総額でLISK抜いた
次はOmiseGOを抜きそうだ
世界規模で名のあるプロジェクトを、ほぼ日本人の保有のみで次々と超えていく
流石、日本を代表する仮想通貨やで
次はOmiseGOを抜きそうだ
世界規模で名のあるプロジェクトを、ほぼ日本人の保有のみで次々と超えていく
流石、日本を代表する仮想通貨やで
435承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:24:39.60ID:+dMWBu/u 夕方上げるって私ゆいましたよね
436承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:24:44.41ID:0egpU7Iu 150円で売ったやつワロタ
437承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:25:01.53ID:S6ADrDQw DMM上場前にzaifでは統合後の板寄せあるけど少しは影響あったりするのかな
438承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:25:46.89ID:ZuvpVYrJ >431
冷静じゃん
冷静じゃん
439承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:27:21.02ID:Rj19sY8i440承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:27:45.53ID:lRFcCVdP 明日の入金で間に合いますか?
441承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:27:49.27ID:fO99P6P7 モナコイン壊れちゃた
442承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:28:20.49ID:UuiryxVP 早くしろ
間に合わなくなってもしらんぞー!
間に合わなくなってもしらんぞー!
443230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2020/02/02(日) 16:28:23.27ID:uPw9+dLX444承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:29:08.48ID:1R1LZGt1 100枚も持ってりゃ金持ち扱いされる日が来るんか?これ
445承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:29:10.45ID:lRFcCVdP446承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:29:14.90ID:IuxmbgKh 220倒せばもっと上にいける
447承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:29:44.99ID:2XIHCG9K さすがに神の雷来そう
448承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:29:48.67ID:UuiryxVP 明日は必殺の+200%くるぞしっかり捕まっとけ
449承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:30:22.81ID:2lir9NMF https://i.imgur.com/5Sj2oF0.png
凄いわモナコイン
凄いわモナコイン
452承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:30:46.09ID:3aW/PkjM BBはよ申請受理しろやあああああああああああああ
454承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:31:07.52ID:N7iJhsax 回転してたら置いていかれる流れだな
ここは静観
ここは静観
455承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:31:58.79ID:lRFcCVdP ていうか1万枚もってるリップル売ればいいだけだった
それで1000モナ手にはいる
それで1000モナ手にはいる
456承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:32:10.14ID:UuiryxVP >>447
必ず大きな調整は入るがそれが底800円かも知れんぞすぐコンビニに走れ
必ず大きな調整は入るがそれが底800円かも知れんぞすぐコンビニに走れ
458承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:33:05.69ID:a3w7EjQs 昨年数回の暴騰とパターンが違い過ぎてわからない。暴騰しても下げてこない。夜に191円で売り指値で半分売ってしまって大失敗。
朝195で拾い直しがお宝になるなんて。
朝195で拾い直しがお宝になるなんて。
460230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2020/02/02(日) 16:33:18.31ID:uPw9+dLX だからBBは土日でも当日着金するって
地方銀行口座から振り込んでる俺が言うんだから間違いない
地方銀行口座から振り込んでる俺が言うんだから間違いない
461承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:33:54.90ID:IfAXe2cc あざっす
資産二倍になったわ
資産二倍になったわ
462承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:34:22.78ID:vwhkKMfg DMMだけじゃないのかもね
何かを知ってる人が買って押し上げてるんじゃないか
なんにせよまだまだ上いくだろうね
どこまで上がるのか楽しみ
何かを知ってる人が買って押し上げてるんじゃないか
なんにせよまだまだ上いくだろうね
どこまで上がるのか楽しみ
463承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:34:42.31ID:UuiryxVP464承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:34:59.99ID:3aW/PkjM465承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:35:02.43ID:4mkqVcLw おまえらどこで保管してんの?
466承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:35:03.39ID:+dMWBu/u 136でも高値掴みだと思ってたのに放置しといてよかよか
467承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:35:35.55ID:gp5Hi03E 去年のは一瞬だったからね
今年はジワ上げだからまた違うわね
今年はジワ上げだからまた違うわね
468承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:35:42.60ID:bSRvlOHw 350プラだわ
楽勝
楽勝
469承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:36:00.48ID:N7iJhsax >>458
去年のは頭押さえられてて当日だけぶちかましただけ
今年は半減期あるからそうそう売れないし
まだ上場まで2週間あるのに
頭押さえられてない
この流れを見て新規や他のユーザーが乗ってくるから今回は上がり続けるよ
当日まで
去年のは頭押さえられてて当日だけぶちかましただけ
今年は半減期あるからそうそう売れないし
まだ上場まで2週間あるのに
頭押さえられてない
この流れを見て新規や他のユーザーが乗ってくるから今回は上がり続けるよ
当日まで
470承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:36:32.58ID:hxpevRzA 総楽観!
473承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:39:40.22ID:dzycElZD 我慢できず217で買って損切りw
474承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:40:13.92ID:+mrmH3Kl マジで夏に仕入れた分助かりそうやん
476承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:41:06.32ID:lRFcCVdP477承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:41:52.17ID:2lir9NMF いやーうまい、現時点で+10万だ!
モナコイン様どうかこのまま...
モナコイン様どうかこのまま...
478承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:42:41.64ID:66xfPMd+ 急に上がりすぎるとガラ怖いしソロソロ止まっていいぞ
479承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:42:44.59ID:a3w7EjQs >>463
舐めてないよ。昨年モナで230万損した。
BTCとBCHにも分散回転でかなり回復。
昨年のあらゆるパターンを想定して臨んでたが、2017年のような形はもう2度とないと踏んでたから分散した。あくまで昨年のやつで想定してた、やられたよ今回は。昨年のCC当日、9/14みたいなのが一番恐ろしいので…
舐めてないよ。昨年モナで230万損した。
BTCとBCHにも分散回転でかなり回復。
昨年のあらゆるパターンを想定して臨んでたが、2017年のような形はもう2度とないと踏んでたから分散した。あくまで昨年のやつで想定してた、やられたよ今回は。昨年のCC当日、9/14みたいなのが一番恐ろしいので…
480承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:42:53.40ID:3aW/PkjM 80円代に仕込んだやつ美味すぎだろこれ
買うか迷ったのがアカンかったわ
買うか迷ったのがアカンかったわ
482230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2020/02/02(日) 16:43:12.16ID:uPw9+dLX こうなってくると高値掴みの握力が上がるのも強いよな
483承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:44:26.75ID:bSRvlOHw そろそろ怪しいな
484承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:45:20.68ID:UcV+BbgQ ここから上は塩漬け組が大量にいるエリアだからどうなるか分からんな
485承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:45:34.70ID:N7iJhsax bbが元気だ
まだいける
まだいける
486承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:45:37.79ID:4mkqVcLw 半減期あるし落ちてきたら押し目でええんか?
487承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:45:44.44ID:dzycElZD 買い直して利確。4割取り戻す
488承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:46:10.07ID:3V9JiLHT そもそも今日は200円の時点怪しかったんだからもうどうなるか分からん
489承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:46:35.98ID:bSRvlOHw bbが乖離したらやばい
490承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:47:04.75ID:66xfPMd+ >>489
マジだ、ヤバいなこれ
マジだ、ヤバいなこれ
491承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:47:28.94ID:qRYOLZWh492承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:47:46.21ID:J9vfA9sn >>489
どーゆーことでしょうか?
どーゆーことでしょうか?
493承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:47:48.70ID:a3w7EjQs 掴んでホールドしてた人は本当に凄い。もの凄い握力だ。俺はモナ全振りしてて、その内7割を分散してしまったからな。残る3割も処分してモナは切る予定だった。
494承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:47:54.42ID:N7iJhsax こういうとき有象無象が沸いてきて無限モードに突入するから
回転してると置いてかれる
回転してると置いてかれる
495承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:48:01.97ID:4mkqVcLw リスクオンで円じゃなくてモナが買われてるのか?
為替は窓明けっぽいしどうなることやら…
為替は窓明けっぽいしどうなることやら…
496承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:48:51.65ID:imDiR1jp 400万から40万になって80万まで戻ってきた
しかし先が長い
しかし先が長い
497承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:50:35.23ID:PmUjcYey マジでバイナンスとか有るかもな
いくらなんでも、単独上げが長過ぎる
いくらなんでも、単独上げが長過ぎる
498承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:50:52.49ID:3aW/PkjM ccおかしないかw
500承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:51:32.60ID:wi+CbCX9 213円利食い。下手だと言われていい。もうお腹いっぱい。
501承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:52:12.31ID:bSRvlOHw お乖離無くなった
まだいけるか
まだいけるか
502承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:52:54.55ID:fO99P6P7 みんなFOMOになって利確出来ないパターン始まった
503承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:53:01.74ID:N7iJhsax 頭ccが止まらない
504承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:54:29.12ID:OX2fYQj/ わいも利食いしたいけど我慢するで
でっかく狙うんじゃ
でっかく狙うんじゃ
505承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:56:08.76ID:Es2ukKyc しつこすぎる単独上げやな
506承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:59:04.57ID:N7iJhsax ジリジリ来てる時点でこの価格まで上げたから
当日まで上げ続けて当日3倍とかになったら
マジで800円ありえるかも
当日まで上げ続けて当日3倍とかになったら
マジで800円ありえるかも
507承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:59:51.05ID:1//hWSCi 220円の壁をブチ抜いたらたら
あとは突き抜けるぞ!
これは、19日のファンダじゃない
もっとデカイのがもれいる
あとは突き抜けるぞ!
これは、19日のファンダじゃない
もっとデカイのがもれいる
508承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:00:17.26ID:uGeWveBL なんだあ?今日もヨコヨコか
前日比100%以上アップしなかったらヨコヨコみたいなもんよな
前日比100%以上アップしなかったらヨコヨコみたいなもんよな
509承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:01:13.45ID:UuiryxVP bf上場の時と似てるな
しばらく50円台でウロウロしてたけど80円→150円→250円になって一気に800円になった
しばらく50円台でウロウロしてたけど80円→150円→250円になって一気に800円になった
510承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:01:32.87ID:bSRvlOHw511承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:02:06.69ID:/AjwgbbE 今日はここまでかね
また明日かね
また明日かね
512承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:03:43.17ID:3V9JiLHT >>511
朝から3度目ぐらいだぞその言葉
朝から3度目ぐらいだぞその言葉
513承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:05:51.78ID:ubCLIzd1 モナコイン釣れますか?
514承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:09:07.71ID:oD/q6q2t なんで80円台で仕込める期間長かったのに
仕込まなかったの?
去年も40円台で仕込めたのに仕込まなかったんだね?
仕込まなかったの?
去年も40円台で仕込めたのに仕込まなかったんだね?
515承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:10:39.43ID:1//hWSCi 今 握力無い奴って仮想通貨は向いて無いよな
根性無し
根性無し
516承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:10:40.65ID:PaXejQJ8 191円で1000枚掴んだ初心者です。
なんかみるみる上がりますね。何円まで握っていればいいのでしょう?
2月19日に1回売るべきでしょうか?
なんかみるみる上がりますね。何円まで握っていればいいのでしょう?
2月19日に1回売るべきでしょうか?
517承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:10:48.62ID:+jitXxRl 周足雲抜け寸前
抜けたら長期上昇トレンドに入る
抜けたら長期上昇トレンドに入る
518承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:11:09.70ID:+mrmH3Kl 80円台って2週間くらいだっけ?
519承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:12:40.40ID:fO99P6P7 出川〜俺たちを導いてくれぇ!
520承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:12:50.25ID:vzULZt8Z521承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:13:01.43ID:vgF5olvZ >>516
3000円や
3000円や
522承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:13:38.77ID:qDiqBn01523承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:13:59.37ID:ECeaFxB7 といっても、まだ200円だし。騒ぐほどでもない。
525承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:17:49.95ID:+mrmH3Kl 最初200円台で買わされたけど半年ナンピンしたかいがあったわ
526承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:17:53.90ID:TzF1BBzp 握力が強すぎて逆億り人になった奴も多いだろう
527承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:18:12.83ID:+dMWBu/u 明日は株式市場暴落くさいから資金来ないかな
528承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:18:25.62ID:xwjRGHHg 2017年からずっと握ってるよ
529承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:20:28.45ID:MOExO33R 2倍、3倍はあり得るとおもうんだよなぁ
530承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:21:30.86ID:66xfPMd+ 200円付近まで戻しそうだな
531承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:21:45.36ID:uGeWveBL 10倍だぞ10倍
532承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:21:48.93ID:bSRvlOHw 回転タイムだな
やっぱbb乖離は合図だなw
やっぱbb乖離は合図だなw
533承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:22:24.44ID:uGeWveBL 下がったら
買いたい奴が
多すぎる
歌丸です
買いたい奴が
多すぎる
歌丸です
536承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:24:24.64ID:3V9JiLHT この高値を高値と思わない状況。全員頭CCに突入している。
537承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:25:37.52ID:bSRvlOHw 冷静にビットさんのチャート見よう
538承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:25:45.21ID:fBAhdklP 180円まで落ちたら買うわ
540承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:27:28.74ID:1//hWSCi CC超えるに決まってんだろ
19日のファンダ、半滅期、追加ファンダが
来週発表だろ
19日のファンダ、半滅期、追加ファンダが
来週発表だろ
541承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:31:26.55ID:wi+CbCX9 dmmでこんだけ効果あるなら仮にGMOとかに上場しても期待出来るな
543承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:35:21.73ID:J9vfA9sn モナコイン もう利確したくなってきた。
どこまで落ちるの
どこまで落ちるの
544承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:37:10.60ID:jucBehG7 怖くなってきたが握る
545承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:37:18.86ID:OxqOyV3o そろそろ調整くるんじゃね?
俺は154掴みだから握っとくけど
俺は154掴みだから握っとくけど
546承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:37:34.86ID:wi+CbCX9 >>542
どれ来てもヤバいな。他のメジャーアルトの上場とは大違い。調整終わったら買い戻そう。
どれ来てもヤバいな。他のメジャーアルトの上場とは大違い。調整終わったら買い戻そう。
547承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:37:42.58ID:3V9JiLHT この調整終わったら次は220円台か。ヤバすぎ。
548承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:47:18.33ID:3BsWfnWO 2500円まで行くっての
バイナンス上場したら売ればいい
2000万円儲けるで!
バイナンス上場したら売ればいい
2000万円儲けるで!
549承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:48:42.82ID:N7iJhsax ccは232までいったのか
まだまだ期待できるな
まだまだ期待できるな
551承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:49:06.41ID:K2JPB6DQ まだ2週間ちょいあるのに早いな
552承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:49:26.63ID:XU7v+kXB 昨日からずっと言ってるが再掲しとくぞ
271 承認済み名無しさん [sage] 2020/01/31(金) 22:51:56.22 ID:Cv1eNtAF
ちょいちょいbfの販売所の方が安くなってるからbitbankで買って上がり待ちしてる裁定取れるやつはやった方がええぞ
bfにjpy入れてモナ販売所で買う
即座に同値以上でbitbankで売る
差額分のjpyが儲かるってやつな
あそこアルト送金するまで数日かかったりクソ遅いから
買ってbitbankに送っては絶対間に合わないからそこだけ注意な
あくまでbitbankで買って持っててbfに口座あって即時入金出来るやつだけ
購入単価下げられるぞ
271 承認済み名無しさん [sage] 2020/01/31(金) 22:51:56.22 ID:Cv1eNtAF
ちょいちょいbfの販売所の方が安くなってるからbitbankで買って上がり待ちしてる裁定取れるやつはやった方がええぞ
bfにjpy入れてモナ販売所で買う
即座に同値以上でbitbankで売る
差額分のjpyが儲かるってやつな
あそこアルト送金するまで数日かかったりクソ遅いから
買ってbitbankに送っては絶対間に合わないからそこだけ注意な
あくまでbitbankで買って持っててbfに口座あって即時入金出来るやつだけ
購入単価下げられるぞ
553承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:57:46.70ID:N7iJhsax 1日10ずつ上げていって
残り17日で170円上げて370円
当日その3倍にかち上げれば1000円越えてみんなハッピー
残り17日で170円上げて370円
当日その3倍にかち上げれば1000円越えてみんなハッピー
554承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:58:17.87ID:+jitXxRl555承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:59:26.16ID:0nb/9svH 東京オリンピックで1万超えるって
あの頃みんな言うてたやん
あの頃みんな言うてたやん
556承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:59:26.29ID:WUM5sgsu 機関投資家が仕込んでるな
557承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:59:55.44ID:LfL4JXEW >>554
投機だよ
投機だよ
558230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2020/02/02(日) 18:00:16.03ID:uPw9+dLX >>555
まさか現実になるとはな
まさか現実になるとはな
559承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:00:28.19ID:b1CRBFcA 15分足でまた逆三尊作ってきたね
560承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:00:31.90ID:Nr8g5bVQ 10倍になるのはいつ?
DMM上場の時?それとも夏の半減期?
DMM上場の時?それとも夏の半減期?
561承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:00:44.11ID:gp5Hi03E 今はアホになって買ったりガチホしてる人が勝ち
562承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:01:22.24ID:fO99P6P7 調整終了。早くね?
563承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:01:23.19ID:+jitXxRl >>557
投機ならなおさら自己責任だろ
投機ならなおさら自己責任だろ
564承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:01:58.52ID:bSRvlOHw また乖離かbb
565承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:02:22.03ID:PSVf2AvU まだまだここから210の週足雲入り、レジスタンスの230ちょい
ここらで返されるし今さら入れんわってのがいっぱいおるからな
そこも超えて、あ〜330までだったんか〜入っときゃよかったな〜ってのも超える
そうすると上は青天井でFOMOが始まる
ここらで返されるし今さら入れんわってのがいっぱいおるからな
そこも超えて、あ〜330までだったんか〜入っときゃよかったな〜ってのも超える
そうすると上は青天井でFOMOが始まる
566承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:04:08.80ID:Pr9i7bcs ゾンビ圧くるぞ
567承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:04:58.87ID:W1d3Q/AA これは上がりそう
568承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:05:51.79ID:Pr9i7bcs また 前回みたいに買い煽られたやつの高値掴みが目に浮かぶ
569承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:06:55.75ID:MOExO33R これ、かなり安定しているなぁ
570承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:08:00.76ID:Pr9i7bcs 仕手コインということだけ忘れるなよ〜
571承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:10:10.82ID:1shpiIn8 現物しかないのに下がって嬉しいやつなんかいないはずってのも忘れずにな
572承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:10:45.99ID:O+ETiBPf 土日下げなかったな、来週どうなんのこれ?っと思わせて来週大暴落と予想。まぁガチホだかど。
573承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:11:43.84ID:dm3OIGpt コイン増やしたいからここらで暴落してほしいわ
574承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:13:26.64ID:xGqpd/ko 完全にアルトのエースだな
575承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:13:30.19ID:MOExO33R まだ、200円だよ。2倍、3倍はあるよ
…まあ、後はどこで足を洗うかだ
…まあ、後はどこで足を洗うかだ
576承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:14:13.41ID:3V9JiLHT ロンタロウもショタロウもいない
いるのはモナタロウだけだ
いるのはモナタロウだけだ
577承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:15:13.63ID:S6ADrDQw 明日は春節連休明け
578承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:15:49.98ID:WUM5sgsu モナコインは投機ではなく投資に値する金融商品へと成長した
579承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:18:20.47ID:eJrYusU9 まだお前は秘めてるはずだ
突き抜けちまえ!
突き抜けちまえ!
582承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:21:55.43ID:Nr8g5bVQ583承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:22:01.02ID:MOExO33R584承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:22:39.81ID:oSUncbUU 200円超えれたから今月中に400-500円ある
あとは下がっても半減期に向けて有頂天で5-6月に2月ピーク価格に即リバウンドして、半減期で倍になる
今日明日や来週は250円ってところか、あとはどこまで持続して最高値記録するか
いまのペースなら5-6月250-400円、7-8月500-800円余裕ってこった
そういう流れが生まれつつある
あとは下がっても半減期に向けて有頂天で5-6月に2月ピーク価格に即リバウンドして、半減期で倍になる
今日明日や来週は250円ってところか、あとはどこまで持続して最高値記録するか
いまのペースなら5-6月250-400円、7-8月500-800円余裕ってこった
そういう流れが生まれつつある
585承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:23:17.65ID:b1CRBFcA やっぱりバイナンスかな
586承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:23:47.67ID:4k92Bp/A 4桁とか流石に夢見すぎだろ
587承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:24:44.82ID:W4VmoAx8588承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:25:24.18ID:Pr9i7bcs590承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:28:11.04ID:4k92Bp/A 煽り厨わきまくってるしこのスレもダメだな
ビットコインとかわらん
ビットコインとかわらん
593承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:31:11.29ID:MOExO33R モナコインが上がるたびに、マスクを寄付する運動とかないかしらね
594承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:31:44.16ID:84f7iOYQ amatenでのモナコイン決済も復活してるね
モナコインで各種ギフト券買えるし使い道が格段に増える
モナコインで各種ギフト券買えるし使い道が格段に増える
595承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:32:37.43ID:oSUncbUU >>583
チャイナもチョンも維持れるモナコいんは喜んでいじりたいはずだよ
絶対モナコイン暴騰ほしがる流れだろ
日本人、華僑、韓国人が新規で20万円×10-20万の買い注文しても不思議じゃない
総額150億のもナーは買い込み500億入ったら余裕で2000円見えてくるよ
誰がどうみても維持れるうちに挙げられるコインでマネーゲームって仕込むだろ
モナーは年内最高値の3000-5000円つけても全然おかしくない
チャイナもチョンも維持れるモナコいんは喜んでいじりたいはずだよ
絶対モナコイン暴騰ほしがる流れだろ
日本人、華僑、韓国人が新規で20万円×10-20万の買い注文しても不思議じゃない
総額150億のもナーは買い込み500億入ったら余裕で2000円見えてくるよ
誰がどうみても維持れるうちに挙げられるコインでマネーゲームって仕込むだろ
モナーは年内最高値の3000-5000円つけても全然おかしくない
597承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:33:16.54ID:Nr8g5bVQ598承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:34:25.91ID:WUM5sgsu 今時事実売りも無い 噂で買って事実で買うのが今の相場
599承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:35:10.04ID:Svw1nhmz モナバブル再来っぽいよな
600承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:36:57.17ID:WaxGGDaL 10万円分買ってきた
601承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:37:01.03ID:WXeqwc0U チャート見ればブレイクしたから教科書通りのトレンド出てただけとも見れる
ここで売っても押し目になって上がるけどモナだから何とも言えませんね
ここで売っても押し目になって上がるけどモナだから何とも言えませんね
603承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:38:53.51ID:Pr9i7bcs 600承認済み名無しさん2020/02/02(日) 18:36:57.17ID:WaxGGDaL
10万円分買ってきた
10万円分買ってきた
604承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:39:34.00ID:lSYq/g1P リップル 上がりそうだし、モナはとりあえず休憩ぽい
605承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:39:43.54ID:oSUncbUU 予想レートこんな感じ
2月最高値270-600円
3-4月最安値130-170円
5-6月高値350-700円
7-8月高値700-1400円
9-12月 事故れば1200-2500円
1-7月 沈静化しても最安値350円の高値800円の平均600円、相当安くても400-450円
事故ればここまでいく
ポイントは事故って新規増えれば来年安定して300-700円くらいのレートが見込めそうと
そこまでいけばショーターと取引所がうまい市場ができる
で300-700円レート安定すれば取引額は現物ベースで国内2位と
それだけ利用者と出来高が増えれば、国内最高の取引コインと来年再浮上1500円とか来てもおかしくない
操縦相場だろうが今年大暴れすれば新規は連鎖的に増やせていいと
2018年はBTCが超暴落した上にZAIF事件あったから連鎖暴落入ったが
2020-2021年はそういった事故はおきえない、なんで来年300-700円に下がってもそのレートを持続しやすいぞと
本来2018-2019年相場ってモナーの支持率かんがえたら200-300円相場で良かったんだよ
けど事故相次いで、モナーは割安になった
けど2020半減前後で回復して、以後事故なければ21年以降も持続成長しておかしくないとな
2月最高値270-600円
3-4月最安値130-170円
5-6月高値350-700円
7-8月高値700-1400円
9-12月 事故れば1200-2500円
1-7月 沈静化しても最安値350円の高値800円の平均600円、相当安くても400-450円
事故ればここまでいく
ポイントは事故って新規増えれば来年安定して300-700円くらいのレートが見込めそうと
そこまでいけばショーターと取引所がうまい市場ができる
で300-700円レート安定すれば取引額は現物ベースで国内2位と
それだけ利用者と出来高が増えれば、国内最高の取引コインと来年再浮上1500円とか来てもおかしくない
操縦相場だろうが今年大暴れすれば新規は連鎖的に増やせていいと
2018年はBTCが超暴落した上にZAIF事件あったから連鎖暴落入ったが
2020-2021年はそういった事故はおきえない、なんで来年300-700円に下がってもそのレートを持続しやすいぞと
本来2018-2019年相場ってモナーの支持率かんがえたら200-300円相場で良かったんだよ
けど事故相次いで、モナーは割安になった
けど2020半減前後で回復して、以後事故なければ21年以降も持続成長しておかしくないとな
607承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:40:02.40ID:MHy3WXDB 200円は通過点ってマジやったんやな
この辺からそろそろ高値掴み組が次々起きてくると思うんだが、どうなるやろ
この辺からそろそろ高値掴み組が次々起きてくると思うんだが、どうなるやろ
608承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:40:03.09ID:tMqszIUM609承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:40:25.75ID:WaxGGDaL 俺みたいなイナゴ来たから天井やぞ
俺はいつもそう…
俺はいつもそう…
610承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:40:26.72ID:N7iJhsax その10万もモナ1000円まで上がれば50万
モナ2000で100万だからな
モナ2000で100万だからな
611承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:40:40.77ID:0nb/9svH 乗るしかない
このビッグウェーブに
このビッグウェーブに
612承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:41:05.69ID:bSRvlOHw 珍しくリップルきてるなw
613承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:42:03.07ID:+dMWBu/u リップルはジャブジャブすぎるわ
614承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:42:10.24ID:MHy3WXDB とりあえず前回のバブルの2400円は奇跡なのか、それとも普通なのか
どっちで予測を立てるかでこっからが変わってくるな
前者なら青天井だが果たして
どっちで予測を立てるかでこっからが変わってくるな
前者なら青天井だが果たして
615承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:43:01.93ID:3QmZs72O dmmって韓国中国でも展開してるんか?
616承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:43:27.76ID:WXeqwc0U まあ疑心暗鬼でCC上場をリアルタイムで見てると売りたく成るわな
617承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:44:03.79ID:SOROI60l 上がってる時は忘れがちだけど所詮河原の小石だと忘れんなよ
618承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:45:19.32ID:N7iJhsax リップル来てるっていうけど
昨日も26.3くらいまでは行ったんだよ
そこから下がって昨日より0.1高いだけ
昨日も26.3くらいまでは行ったんだよ
そこから下がって昨日より0.1高いだけ
619承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:46:02.39ID:oSUncbUU モナーコインは
・事故影響でアルトの中で割安になりすぎた
・現物利用量の多さと、国内外で利用者を10-20倍に伸ばせるポテンシャルからすれば
まだ5-10倍の成長余地がある
ここな
仮想通貨は冷え込みまくって、もうXRPを掴んだり期待する馬鹿はいない
BTC、ETHは国内の情弱新規は掴まない
ここでモナー大暴れ市場、モナー記録市場がきたら、損するとわかっても1000-2000円レートで10-50万仕込む手合なんか万単位で生まれる
バカが1000円レートで50-100万買い越してくれればレートは簡単に2000円超える
で一旦4桁いって再度3桁戻っても上下の幅がでかく顧客と出来高が増えすぎたとなったら
操作せんでも力学的にモナーコインは指標がわからない混戦化して
300-400円なら売買激化するが、いざ800-900円程度で安定しても暴落なんてことにはならんのや
・事故影響でアルトの中で割安になりすぎた
・現物利用量の多さと、国内外で利用者を10-20倍に伸ばせるポテンシャルからすれば
まだ5-10倍の成長余地がある
ここな
仮想通貨は冷え込みまくって、もうXRPを掴んだり期待する馬鹿はいない
BTC、ETHは国内の情弱新規は掴まない
ここでモナー大暴れ市場、モナー記録市場がきたら、損するとわかっても1000-2000円レートで10-50万仕込む手合なんか万単位で生まれる
バカが1000円レートで50-100万買い越してくれればレートは簡単に2000円超える
で一旦4桁いって再度3桁戻っても上下の幅がでかく顧客と出来高が増えすぎたとなったら
操作せんでも力学的にモナーコインは指標がわからない混戦化して
300-400円なら売買激化するが、いざ800-900円程度で安定しても暴落なんてことにはならんのや
620承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:46:59.86ID:lSYq/g1P >>618
ビットコ建てが上がってるから昨日とは違うぞ
ビットコ建てが上がってるから昨日とは違うぞ
621承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:48:44.52ID:IMQwwNnL >>594
あそこは
反社に汚染されたギフトコードが大量に
出品されてて去年購入した時に大量に
つかまされた。おれ被害者なのに取り上げ
やすいから発行会社からかかなりの金額を
利用停止されたり、警察から照会うけたりとか
被害甚大だった。
ソープと同じで場所貸してるだけだから
当人同士で解決してくれってな具合で
理不尽極まりない。
買うなら別の所で別のものにしな。
あそこは
反社に汚染されたギフトコードが大量に
出品されてて去年購入した時に大量に
つかまされた。おれ被害者なのに取り上げ
やすいから発行会社からかかなりの金額を
利用停止されたり、警察から照会うけたりとか
被害甚大だった。
ソープと同じで場所貸してるだけだから
当人同士で解決してくれってな具合で
理不尽極まりない。
買うなら別の所で別のものにしな。
622承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:48:49.12ID:fO99P6P7 リップルが上がったら祭終了の合図
このジンクスを崩せるのだろうか?
このジンクスを崩せるのだろうか?
623承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:49:02.21ID:Pr9i7bcs 板薄いから逃げれんようになる
売っても他の通貨が上がってて 売るやつがいない
売っても他の通貨が上がってて 売るやつがいない
624承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:50:43.92ID:bSRvlOHw そもそもビットさん上げるぞ
625承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:51:15.99ID:3QmZs72O わたしの313円掴みは助かりますか
626承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:52:19.54ID:lSYq/g1P リップル27円までは行きそう
リップル 1円上げはモナの10円上げくらいだしな
ちょっと移動しといた
リップル 1円上げはモナの10円上げくらいだしな
ちょっと移動しといた
627承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:54:13.47ID:Pr9i7bcs 俺は分かってた
リップルが上がる罠だと
リップルが上がる罠だと
628承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:55:03.37ID:J1btPwJo どうせ全モするからあいつの単独あげは
629承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:55:12.81ID:Pr9i7bcs >>625
100円までは行くとは思う
100円までは行くとは思う
630承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:57:23.89ID:Pr9i7bcs モナ上げで確信したんだ
次はリップルって
次はリップルって
632承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:57:42.89ID:fBAhdklP 明日は平日!
リーマンはガチホ怖いから売るの!知らんけど
リーマンはガチホ怖いから売るの!知らんけど
633承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:57:45.95ID:WaxGGDaL 本当に落ちてきたな
皆すまん
皆すまん
634承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:58:06.18ID:T0KQg5il >>631
はよ売らんと…おっと誰か来たみたいだ
はよ売らんと…おっと誰か来たみたいだ
635承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:58:14.45ID:lSYq/g1P リップルは1円位上がったらさくっと利確してまたモナに戻ればok
636承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:59:15.87ID:fO99P6P7 リップル社集金タイム
637承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:01:16.24ID:MOExO33R638承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:01:45.99ID:lSYq/g1P bb民はモナからリップルにながれるからな
ガラ来るぞ
ガラ来るぞ
639承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:02:15.06ID:QBL7kyw3 ビッチとか全然値がうごかないとおもってたらいきなり高騰とか落ちたりしてるのな
ビッチとかイーサリアムってどうなの😭
ビッチとかイーサリアムってどうなの😭
640承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:03:34.78ID:EZncGj84 >>633
ワロタ
ワロタ
641承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:04:00.45ID:lSYq/g1P 逃とけよー
200円割るぞ
200円割るぞ
642承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:04:09.49ID:SOROI60l 草通貨は不安よな。
リップル 動きます。
リップル 動きます。
643承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:04:33.25ID:QBL7kyw3 >>633
持っとけよ
持っとけよ
644承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:05:09.55ID:jqg4+Nku 他のアルトに流れるぞ
ショートが無い通貨は止まらんから逃げとけよ
ショートが無い通貨は止まらんから逃げとけよ
645承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:05:20.09ID:WaxGGDaL すまんなほんまに
646承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:05:52.62ID:Svw1nhmz 売らないと死ぬぞ
売れ売れ売れ
売れ売れ売れ
647承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:05:54.62ID:QBL7kyw3 来週には300円くらいになってるさ😭
648承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:06:00.37ID:3V9JiLHT >>645
草
草
649承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:06:13.65ID:lSYq/g1P とりあえずリップル27円で利確してまた戻って来た
w
w
650承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:06:36.53ID:uMC0FDXt 185円になったら買いたい
651承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:07:26.84ID:fBAhdklP 一旦下げたら次のファンダまで下げ続けるのがモナコイン
知らんけど
知らんけど
652承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:07:41.24ID:N7iJhsax653承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:07:54.17ID:AOY0W38g ほんとにBB見てるとリップルに流れてるように見えるw
654承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:08:02.88ID:2z5RTzQS 下り最速
655承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:08:05.73ID:EZncGj84 >>651
信用ないとそんなもんだろ
信用ないとそんなもんだろ
656承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:08:35.91ID:WaxGGDaL はぁ
なんでこうかな毎回毎回
なんでこうかな毎回毎回
657承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:08:47.41ID:jqg4+Nku ビッチきそう
658承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:09:34.19ID:s91rSLLF モナーからビッチに乗り換えるって言ってたものです。
実はリップラーになってました。
実はリップラーになってました。
659承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:11:05.41ID:fO99P6P7 BB5分足モナになってんぞ
660承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:11:36.78ID:uMC0FDXt 落ちても買われると思う。ただ、シビアに見極めたい
661承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:12:16.70ID:Svw1nhmz 200円割れは覚悟しろ
662承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:12:27.75ID:kNKoBKps モナ描いたから終わりだわ
逃げよう
逃げよう
663承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:13:34.67ID:ekHiqfxE あっ死んだ
664承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:13:42.04ID:MOExO33R >>658
大変申し訳ないが、それはビッチと言う…
大変申し訳ないが、それはビッチと言う…
665承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:13:46.71ID:lSYq/g1P リップルもう止まってるなw
666承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:14:10.99ID:W1d3Q/AA コインチェックピョーンで上がってる
667承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:14:59.27ID:AOY0W38g BBがビッチとリップルに流れてるからCC上げても戻るなこれw
668承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:15:01.52ID:N7iJhsax 直近で明確なファンダあるのモナだから
他に逃げてこっち来たらこっちはもう高値で結果枚数減らしたみたいになる
リップルは上げても30円止まりだろ受けどこっちは倍額ありえるから
2/19まではこっち乗っとくのかジャスティス
他に逃げてこっち来たらこっちはもう高値で結果枚数減らしたみたいになる
リップルは上げても30円止まりだろ受けどこっちは倍額ありえるから
2/19まではこっち乗っとくのかジャスティス
669承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:16:21.28ID:bSRvlOHw きたなcc
670承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:16:21.58ID:AOY0W38g お!戦士たちが戻っきたか?w
671230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2020/02/02(日) 19:16:32.79ID:uPw9+dLX リップルに換えるような養分は負けて当然
672承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:16:40.87ID:chQJ9ahu モナコインも相場操縦が監視規制されていない
相場操縦pump待ち相場
>>1
ビットコイン握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
大口のオモチャビットコイン
相場操縦pump待ち相場
>>1
ビットコイン握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
大口のオモチャビットコイン
673承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:16:48.56ID:A8STMonL 今回の上げ方はジワジワ売りこなしながらだし材料が全然先に起こるから、何かまだ暴落の心配がないな
674承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:17:49.41ID:iO03UDyk ジャスティス
675承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:18:37.43ID:Svw1nhmz 売り煽り効かなくなったか
676承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:19:20.01ID:uMC0FDXt 落ちないから買ったたわ
677承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:19:46.29ID:lSYq/g1P 俺みたいにちょっとリップルに出稼ぎに行った連中が戻ってきたみたいだなw
678承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:21:12.94ID:dzycElZD また回転がさく裂しだした
679承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:21:44.93ID:u7EH6gSB リップルは材料出尽くしてる感あるしな
680承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:21:48.70ID:chQJ9ahu682承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:22:20.73ID:EZncGj84 落ちるだろ
683承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:22:49.35ID:chQJ9ahu >>1
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
684承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:23:04.39ID:uMC0FDXt 下がっても買われるだろうな
685承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:23:04.97ID:IwRHrAHZ BBダメだとCC上げてもダメだなw
686承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:23:10.95ID:chQJ9ahu >>1
ビットコインなどの暗号資産で行われている相場操縦的行為や、
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている。
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
中央集権の機関である金融庁の認可があるから
仮想通貨と法定通貨との交換がスムーズに行えているということを忘れてはいけない。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして法定通貨を荒稼ぎした市場参加者が
仮想通貨市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせている
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインなどの暗号資産で行われている相場操縦的行為や、
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている。
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
中央集権の機関である金融庁の認可があるから
仮想通貨と法定通貨との交換がスムーズに行えているということを忘れてはいけない。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして法定通貨を荒稼ぎした市場参加者が
仮想通貨市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせている
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
687承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:23:23.68ID:Kc9uc9hW モナの将来は無限大
688承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:25:27.58ID:bSRvlOHw 落ちたら買い
689承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:26:12.06ID:zD/H6bEL ブレグジット上げクッド
690承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:26:47.04ID:fBAhdklP 大きな調整に入りましょうや
その方が長期的にはプラスやで
その方が長期的にはプラスやで
691承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:28:55.49ID:wi+CbCX9 >>690
他の通貨のターンが来ている間、数日かけて調整かもね。
他の通貨のターンが来ている間、数日かけて調整かもね。
692承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:30:40.31ID:HRy4jtMZ ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
693承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:31:31.01ID:IwRHrAHZ 調整するなら利確しとくか…
694承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:32:04.13ID:lSYq/g1P そうだな
他がしばらく上がってモナは下がってもおかしくない
他がしばらく上がってモナは下がってもおかしくない
695承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:37:31.69ID:2lir9NMF 俺は分散するぜ
696承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:37:47.13ID:N7iJhsax 2/19までビットコにじっとしてて欲しい
697承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:40:38.10ID:bSRvlOHw リップル25.6がまさかこんな上がるとはなw
今日は完璧すぎるわ
今日は完璧すぎるわ
698承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:40:42.26ID:uGeWveBL モナには少なくともライトコイン先輩と同じくらいまで上がるポテンシャルがある
699承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:40:43.13ID:lSYq/g1P モナ200円まで戻しだな
そこで止まればいいが
そこで止まればいいが
700承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:42:34.22ID:fO99P6P7 ぐ...ぐふぅ....無念......
701承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:45:23.47ID:N7iJhsax 何かビットコが上がっていきそうな気配
702承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:48:01.67ID:MOExO33R メリケンが起床する時間に入り出した
703承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:49:24.88ID:bSRvlOHw このあたり止まりそうだけど
704承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:49:46.68ID:N7iJhsax リップルヤバいな
上がる気か
上がる気か
705承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:50:46.66ID:iO03UDyk 終了か?
706承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:50:50.88ID:vZiIkw5P リップルのくせに
舐めた真似をっ!
舐めた真似をっ!
707承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:51:25.80ID:Nr8g5bVQ これ何円まで戻すんだ?
709承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:52:30.81ID:lSYq/g1P >>707
リップル 止まるまではモナ落ちるぞ
リップル 止まるまではモナ落ちるぞ
710承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:53:04.73ID:7X76MyTU ヴォええええ
711承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:53:23.65ID:bSRvlOHw サポは200だな
712承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:54:18.63ID:ZuvpVYrJ お疲れモナ。
713承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:55:12.64ID:Svw1nhmz 間に合わなくなっても知らんぞ
714承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:55:20.99ID:vZiIkw5P まだだ、まだ終わらんよ!
715承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:56:28.89ID:bSRvlOHw 終わるにしても戻しで5円は戻すだろ
716承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:57:39.04ID:wi+CbCX9 >>707
数日間にかけて調整するのであれば160円〜180円は覚悟したがいいかモナ。
数日間にかけて調整するのであれば160円〜180円は覚悟したがいいかモナ。
717承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:58:20.14ID:XSUNQwdN 転換線切ったら少し下がったな
まだ基準線までは余裕あるけど
まだ基準線までは余裕あるけど
718承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:59:10.68ID:vZiIkw5P 安値で買いたい気持ちは解るが
そんなには下がらないよ。
そんなには下がらないよ。
719承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:00:03.18ID:bSRvlOHw ccきた
720承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:00:23.41ID:N7iJhsax 1日10円上げって言ってるけど
24時間前は177円だったんだな
これでも20円以上上げてる
24時間前は177円だったんだな
これでも20円以上上げてる
721承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:01:45.27ID:MgdWoOSR 安く買いたい売り煽り多いねw
722承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:01:55.78ID:KCTqNdnD 80円で買ったけどこの辺で利確するわ
2倍以上になって嬉しい
3,4倍になっても後悔はしない
2倍以上になって嬉しい
3,4倍になっても後悔はしない
723承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:02:36.08ID:fO99P6P7 明日が爆上げか爆下げ祭りの本番
今日はリハーサルでしかない
今日はリハーサルでしかない
724承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:04:15.46ID:+tiB2IQf これもっと爆上げしてくれれば上からショートできるな
2度おいしい相場だわ
2度おいしい相場だわ
725承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:05:19.58ID:oSUncbUU あーあ、まずい
武漢ウィルスはタイで特効薬が生まれてしまった。HIV治療薬で沈静化する模様
この詳細なデータと結果はあと2-3日で出回る。そしたら仮想通貨市場は一旦沈静化する
明らかにモナーと仮想通貨は武漢ショックテコにアップ始めたけど、上昇の流れは水曜までにストップ入る
それまでどこまであげられるかだが、瞬間風速800円で掴ませてデータつけたあと
売買ベースではピーク330円でストップやな
あーあ終わった、残念
せめてあと2-3日HIV治療薬の情報でまわるのが遅れたら違った。
250-280円で一旦逃げて沈静化待つのがベターだわ
武漢自体は収束のみ込み
武漢ウィルスはタイで特効薬が生まれてしまった。HIV治療薬で沈静化する模様
この詳細なデータと結果はあと2-3日で出回る。そしたら仮想通貨市場は一旦沈静化する
明らかにモナーと仮想通貨は武漢ショックテコにアップ始めたけど、上昇の流れは水曜までにストップ入る
それまでどこまであげられるかだが、瞬間風速800円で掴ませてデータつけたあと
売買ベースではピーク330円でストップやな
あーあ終わった、残念
せめてあと2-3日HIV治療薬の情報でまわるのが遅れたら違った。
250-280円で一旦逃げて沈静化待つのがベターだわ
武漢自体は収束のみ込み
726承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:07:32.36ID:3V9JiLHT >>725
治療薬が出回るスピードと感染スピードどっちが早いか。ッファイ!
治療薬が出回るスピードと感染スピードどっちが早いか。ッファイ!
727承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:08:27.43ID:N7iJhsax ビットコ上げそうで上がらないな
ビッチもリップルもビットコに反応してるだけだ
ビッチもリップルもビットコに反応してるだけだ
728承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:08:41.77ID:KCTqNdnD あ、俺アッビィの株持ってたわw
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55159240S0A200C2FF8000?s=1
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55159240S0A200C2FF8000?s=1
729承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:08:48.09ID:vZiIkw5P730承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:09:26.98ID:oSUncbUU やばいよやばいよ
仮想通貨は中国暴落ありきだったんだぜ
けど春節終了相場開放のタイミングで特効薬生まれちまった
タイ政府公式で治療薬となったが、これマジなら明日大々的に市場開放にあわせて治療薬の情報流すさ
そのほうが市場に追い風だからな
成否は明日わかる、明日情報でて上海回復きたら仮想通貨は明日にストップ入る
いまチャンスだったのに
仮想通貨は中国暴落ありきだったんだぜ
けど春節終了相場開放のタイミングで特効薬生まれちまった
タイ政府公式で治療薬となったが、これマジなら明日大々的に市場開放にあわせて治療薬の情報流すさ
そのほうが市場に追い風だからな
成否は明日わかる、明日情報でて上海回復きたら仮想通貨は明日にストップ入る
いまチャンスだったのに
731承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:11:41.06ID:fO99P6P7 >>730
3月までに3億人分の治療薬用意出来たら人類の勝ち
3月までに3億人分の治療薬用意出来たら人類の勝ち
732承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:12:24.39ID:oSUncbUU 武漢沈静化が悪い材料なんだよ
これじゃ上場前に一旦ストップはいって200円割る
で2/19上場で400円行くかがいいとこ
3-6月は300円割らないようにモミモミするけど、多分200円前半で買うチャンスありだろ
で半減期で再度400-600円
あーあつまんね、武漢沈静化さえなければ一撃決まった
これじゃ上場前に一旦ストップはいって200円割る
で2/19上場で400円行くかがいいとこ
3-6月は300円割らないようにモミモミするけど、多分200円前半で買うチャンスありだろ
で半減期で再度400-600円
あーあつまんね、武漢沈静化さえなければ一撃決まった
733承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:13:31.94ID:K/Lf/bV8 >>732
案外、バファリンで治ったりしないかね?
案外、バファリンで治ったりしないかね?
734承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:17:08.57ID:6EE9kFB7 実際なにかの間違いでもいいし2000円とか行ってくれたら仮想通貨の損全部このコインだけで取り返せるし行ってくれんかなあ
735承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:20:13.70ID:WaxGGDaL >>734
ないな
ないな
736承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:20:56.45ID:K/Lf/bV8 ないこともないな
737承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:21:40.86ID:DZp/nBWC 400までいったらどいつもこいつも投げ売りするし400目標にされてるということは400までは行かない
738承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:23:45.44ID:K/Lf/bV8 例えば、明日バイナンス上場とか発表されたら
すぐに2000円越えるんじゃないの?
すぐに2000円越えるんじゃないの?
739承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:25:19.08ID:OpZlXPtE 俺の平均取得単価が300円台だからな。うまくいってそのへんなんだろう
740承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:25:21.54ID:2nhxtoOw 2000か!
俺も億り人になれる。
俺も億り人になれる。
741承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:25:24.15ID:lSYq/g1P >>737
その辺が売り時だろーな
その辺が売り時だろーな
742承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:26:17.68ID:G1rUhpH1 bbにオナニー中の奴がいるな
743承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:26:45.44ID:DZp/nBWC >>738
そんなのリークされるかバイナンス関係者の買いで事前に謎あげしまくる
そんなのリークされるかバイナンス関係者の買いで事前に謎あげしまくる
744承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:28:32.88ID:qtAUZps/ >>743
それが今じゃね?
それが今じゃね?
745承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:30:06.49ID:qtAUZps/ たかだかDMM上場でこんなに上がるん?
746承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:31:17.19ID:N7iJhsax 去年は押さえ込んでたのに今回押さえ込まない理由は何だろうね
上げさせて当日ショートしまくるつもりなのかな
上げさせて当日ショートしまくるつもりなのかな
747承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:32:50.47ID:DZp/nBWC748承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:33:48.67ID:2z5RTzQS 前はあったけど今はレバレッジ取引できるとこなかったんやろモナコイン
なら今みたい上がるやろ
なら今みたい上がるやろ
749文鳥
2020/02/02(日) 20:34:55.60ID:513prvTB いい感じやな
750承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:35:49.70ID:qtAUZps/ とりま
180円くらいまで下げられても
痛くも痒くもないから
保持保持してます
180円くらいまで下げられても
痛くも痒くもないから
保持保持してます
751承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:37:43.69ID:fBAhdklP 怪鳥もそう思いますグゥエエェェ!!!
752承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:42:08.99ID:nuRusYXA 全部>>633が悪い!
753承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:44:19.53ID:3V9JiLHT >>633
リップルが調子良いみたいだぞ急げ!!!
リップルが調子良いみたいだぞ急げ!!!
754承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:45:31.32ID:WaxGGDaL 本当俺のせいかも…
リップルはとっくにガチホしてる
リップルはとっくにガチホしてる
755承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:46:38.08ID:sETiGX87 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
756承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:46:44.11ID:bSRvlOHw サポートか
757承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:47:06.59ID:xGqpd/ko まぁ300円が限界だろうね
全体的にバブルならともかく単独だとみんな利確してしまう
全体的にバブルならともかく単独だとみんな利確してしまう
758承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:47:11.38ID:1XqdD1g0 180まで落としてね!!
759承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:47:18.46ID:9XZg1a3F さっさと逃げろ
全部売られるぞ
全部売られるぞ
760承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:47:54.99ID:513prvTB 鳥インフルエンザまできてるぞ
761承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:48:37.03ID:sUacqTVG 全部売ったあああああああ
762承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:49:02.00ID:Svw1nhmz 売れ売れ売れ
全部売れーーーーーー
全部売れーーーーーー
763承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:49:13.02ID:sUacqTVG 安く売ってくれてありがとう
ごちそうさま
ごちそうさま
764承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:50:54.27ID:Pr9i7bcs こんどは売り煽りかw
765承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:50:57.50ID:bSRvlOHw 回転しとけここは
766承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:50:59.88ID:lSYq/g1P モナコイン一強の時間は終わったなw
767承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:51:21.24ID:VjrNnuw2 いや、このあげなんかあるよね。
どうおもう?
どうおもう?
768承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:52:41.98ID:qtAUZps/ 今までの仕手だと
こんなに持続した上げはできないから
何かが違う
こんなに持続した上げはできないから
何かが違う
769承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:52:58.91ID:Svw1nhmz リップルのほうが儲かるな
移動するか
移動するか
770承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:53:00.31ID:fBAhdklP モナで倍々にしたあとは
ネムで倍々
倍々銘柄のデブより
ネムで倍々
倍々銘柄のデブより
771承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:53:07.78ID:C8ZRy4mK ててて…撤退!!
(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
772承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:54:39.42ID:dzycElZD またミラクル起こした。205.5円で買ったら1分で200まで落ちたw
773承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:55:44.55ID:1XqdD1g0 こんな形落ちるわ!!!!!!!!!
774承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:55:54.41ID:lSYq/g1P リップル止まるまではマジで資金抜けて下がるぞ
775承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:56:17.04ID:iO03UDyk 昨日は200円超えるの大変だったなぁ
776承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:57:33.07ID:ZuvpVYrJ 損切りは、忘れずに…
777承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:58:00.52ID:bSRvlOHw チャートは最悪だけだな
778承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:58:53.80ID:H5jX52an リップルなにあったん?
779承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:59:03.00ID:fO99P6P7 30円も下がったw既に調整中の領域w
780承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:00:57.05ID:HLme89IO 買い増したいけど、余剰資金がない。
781承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:03:07.62ID:3Lo19Xca ヤフーと組んでバイナンス日本を立ち上げようとしてるみたいだし、バイナンスにモナ上場されるのも時間の問題なんだよなあ
今なんてバーゲンセールだろ
今なんてバーゲンセールだろ
782承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:03:28.41ID:C8ZRy4mK きたきたーw
783承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:03:48.38ID:fO99P6P7 に...逃げぇ..
784承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:03:49.84ID:iO03UDyk もうだめや
785承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:04:54.50ID:Svw1nhmz 終わりの始まり
786承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:05:18.38ID:WApOuQkd 狼狽ワロタ
787承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:05:29.50ID:C8ZRy4mK 投げ売りすげぇなwwww
788承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:05:55.96ID:2z5RTzQS 下り最速の異名は伊達じゃねーぜ!!!
789承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:05:57.65ID:6EE9kFB7 に、2000円に比べればご、誤差だからwww
790承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:06:06.59ID:1//hWSCi きたな
791承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:06:23.83ID:kwch2b01 暴落してんじゃねーか!
79257氏 (ロング)
2020/02/02(日) 21:06:47.03ID:l9cb5YdO ウオホホホーー
793承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:06:48.48ID:ue1c4n9H 198で買ってしまった
まぁこれでダブルトップつけて上昇相場終わりでしょう
まぁこれでダブルトップつけて上昇相場終わりでしょう
794承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:07:29.78ID:HLme89IO モナだけ落ちてる〜
795承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:07:46.09ID:1XqdD1g0 ガラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
796承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:07:47.38ID:C8ZRy4mK 相当な損切りしてる人多そう
797承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:07:55.78ID:Svw1nhmz いっったぁあああああ
798承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:08:03.33ID:K2JPB6DQ やっぱクソゴミだな
799承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:08:12.83ID:2z5RTzQS 頭CCだけwww
800承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:08:41.66ID:dm3OIGpt この板見てて売る決意できてよかった
801承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:08:45.26ID:ZuvpVYrJ 190で売れば、まだやけどで済むよ
802承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:08:47.46ID:bSRvlOHw そろそろかな
803承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:08:51.69ID:1XqdD1g0 <速報>日足マイナスに!
804承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:09:04.89ID:WaxGGDaL すまん😢⤵⤵
805承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:09:20.09ID:lR6LU1K+ そらそうやろって感じの動き
806承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:10:12.49ID:ue1c4n9H どこまで戻すかな
204あたりで止まっちゃうかな
204あたりで止まっちゃうかな
807承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:10:13.26ID:1//hWSCi 良い感じに落ちてきた
もっと売れ売れ
買い増しするから
もっと売れ売れ
買い増しするから
808承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:11:15.57ID:fO99P6P7 イナゴタワー崩壊w
809承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:12:21.87ID:HLme89IO この後、あげるとこまでセットね
810承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:12:28.16ID:fBAhdklP せやから言うたろ
一週間ヨコヨコが健全や
160円で待っとるぞい
一週間ヨコヨコが健全や
160円で待っとるぞい
811承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:12:42.14ID:GLc9GSkd ガッツリ万単位で190円台拾ってる何者かがいる。
なんか、どっかに吸われてる気がするんだけど、投げるのもったいなくね?
122から見てるから、こんなところで投げれん
なんか、どっかに吸われてる気がするんだけど、投げるのもったいなくね?
122から見てるから、こんなところで投げれん
812承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:12:47.52ID:iO03UDyk 昼間狼狽やって笑ったバチが当たった
813承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:14:37.09ID:UuiryxVP 180円は割らんから安心しろ
814承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:15:28.90ID:bSRvlOHw しばらく波うっては下がるよ
815承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:16:00.05ID:brAk8U75 あがりそうやわ
816承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:17:03.94ID:kwch2b01 おまえらどこのチャート見てるの?
817承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:17:17.51ID:1//hWSCi だから言うたやろ
買えって
買えって
818承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:18:01.38ID:lSYq/g1P 他も下がってるなら別にモナが下がるのはいいんだけどな
他が上がってるのにモナを握りしめてる意味あるか?
臨機応変に移るべき
他が上がってるのにモナを握りしめてる意味あるか?
臨機応変に移るべき
819承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:19:15.04ID:C8ZRy4mK 1割枚数増やしたし買い戻すか悩む場所やな…
もうちょい時間はあるだろうし風呂入ってから決めるか
もうちょい時間はあるだろうし風呂入ってから決めるか
820承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:21:55.70ID:S6ADrDQw あと10円ほど落ちてくれー、買い増したいから
821承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:22:03.54ID:C8ZRy4mK 取り敢えずリップルは切った
822承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:22:06.76ID:ue1c4n9H リップルが止まるまで上がらないだろな
823承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:24:02.35ID:uGeWveBL 今日上げた分の全モ協会やんけ!!!
824承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:24:33.64ID:7X76MyTU 草コ
826承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:26:07.68ID:N7iJhsax 全モではないだろ
昨日の最高点が今日の下げ止まりポイントになっただけ
ビットコ次第だが
昨日の最高点が今日の下げ止まりポイントになっただけ
ビットコ次第だが
827承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:26:38.83ID:+jitXxRl828承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:26:47.03ID:UcV+BbgQ BBに現物あってBFに資金余ってるなら3円抜ける
829承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:28:03.76ID:chQJ9ahu 相場操縦pump待ち相場
>>1-9
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
>>1-9
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
830承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:28:15.04ID:bSRvlOHw またbbが乖離
831承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:28:22.33ID:C8ZRy4mK ここ上げたら枚数減らす人多そう
832承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:28:43.29ID:chQJ9ahu 相場操縦pump待ち相場
>>1-9
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1-9
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
833承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:29:03.97ID:imDiR1jp 195で狼狽してリップルに移ったらリップルが垂れてきた
834承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:29:10.48ID:MgdWoOSR 調整終わり?
835承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:29:37.90ID:OpZlXPtE うーん、あんま落ちてくんないな。ビットコが落ちないとな
836承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:29:47.27ID:WaxGGDaL >>825
絶対しないよ^^
絶対しないよ^^
837承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:30:03.63ID:iO03UDyk ウヒャヒャヒャヒャ
838承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:30:57.38ID:3Lo19Xca839承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:30:58.17ID:zlEgMlT9 XRPでひと儲けした人々が流れてきたねw
840承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:30:59.10ID:OpZlXPtE くぅ、また元気を取り戻してきてる。。
841承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:30:59.73ID:b1CRBFcA リップル終わった
842承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:31:07.44ID:ue1c4n9H ここらで終わりかね
プラ転できてよかったわ
プラ転できてよかったわ
843承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:31:35.02ID:C8ZRy4mK 下で損切りした奴は今物凄く下がって欲しいと祈ってると思うぞ
844承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:32:29.03ID:fO99P6P7 まさか売った人はいませんよね?w
846承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:32:51.67ID:iO03UDyk 売らないよ
847承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:32:52.31ID:N7iJhsax リップル上げても10%いかないのか
195で抜けてリップルでちょっと勝っても
こっち戻ってきたらもう202円なら普通に負けだろ
195で抜けてリップルでちょっと勝っても
こっち戻ってきたらもう202円なら普通に負けだろ
848承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:32:58.38ID:Qg3ZxRcR 下髭つけてまた上に行くの?
ちょっと強すぎますね
ちょっと強すぎますね
849承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:33:12.83ID:C8ZRy4mK 久々にリップル天井で利確したわw
リップルから資金調達してきたどーwww
リップルから資金調達してきたどーwww
851承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:34:14.67ID:K7aSA/z0 ジェットコースターw
下で売った方ご愁傷さまです
下で売った方ご愁傷さまです
852承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:34:32.04ID:zD/H6bEL まさか底で売ったアホはいないよな?
853承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:35:11.05ID:6zOQv+ZC 買い増し買い増し(^^)
854承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:35:27.85ID:brAk8U75 >>852
そんなやついないよ
そんなやついないよ
855承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:36:16.66ID:Es2ukKyc 回転で枚数増やしまくってたから調子乗ってたら失敗した、、
856承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:36:58.56ID:Qg3ZxRcR リップルは長続きしないからもうどうしようもないわ
857承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:37:26.09ID:W1d3Q/AA 上下激しすぎ
858承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:37:28.13ID:HLme89IO 早く買わないと置いてけぼりにされるぞ
859承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:37:54.29ID:MgdWoOSR 2/19のDMM開始はまだ先ですw
860承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:39:21.82ID:dm3OIGpt すまぬ…すまぬ…
売った俺が悪かった
売った俺が悪かった
861承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:39:24.88ID:lSYq/g1P マジでリップルが落ちた直後にモナがリバったなww
862承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:41:45.50ID:N7iJhsax 浮気者に高値掴みの制裁を
863承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:42:22.49ID:chQJ9ahu 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ、pump待ち相場
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ、pump待ち相場
864承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:43:26.42ID:b1CRBFcA やばい、マジで裏ファンダ潜んでそう
865承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:43:55.46ID:N7iJhsax 結局リップルの上げの原動力はビットコの上げだから
ビットコがばいーんしない限り上がり続ける事は無い
モナは明確なファンダがあるから
ビットコが動かなくても上がっていく
ビットコがばいーんしない限り上がり続ける事は無い
モナは明確なファンダがあるから
ビットコが動かなくても上がっていく
866承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:45:52.14ID:C8ZRy4mK 200下で売った人相当居ると思うからこのまま上げることが出来れば高値更新もあるな。
下げるようなら買い戻しでヨコヨコしばらくなるだろうし…
下げるようなら買い戻しでヨコヨコしばらくなるだろうし…
867承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:46:31.08ID:MgdWoOSR 春には価格操縦も出来なくなるしモナコインに何か動きはあると予想する。
868承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:47:57.97ID:C8ZRy4mK この時間足が陽線ならかなり強いが陰線でも下髭結構つきそうね
869承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:50:06.86ID:C8ZRy4mK お前らモナのためにリップルから資金奪ってきだだろうな?!!
870承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:56:04.51ID:imDiR1jp やはりいつも下髭で売って上髭で買うになるのか
871承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:58:23.20ID:H5jX52an >>769
垂れてきたけど大丈夫か?
垂れてきたけど大丈夫か?
872承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:59:21.90ID:HLme89IO 今、一気に何枚食べた?
873承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:59:27.51ID:C8ZRy4mK これだけ買い戻されるならもう1段上狙えそうだな…
874承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:00:05.80ID:Qg3ZxRcR 結局髭つけての陽線でおしまい
875承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:01:02.86ID:K7aSA/z0 つよいなー
876承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:01:10.37ID:C8ZRy4mK これは期待以上に期待されてるな…
強すぎる…
強すぎる…
877230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2020/02/02(日) 22:01:28.27ID:uPw9+dLX 復活のM
878承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:01:36.28ID:ICR3x6te 情報漏れてるか・・・
大口が集めるためふるい落としている
売らされた奴はいないよな
上昇するのは目にみえてるのにな
大口が集めるためふるい落としている
売らされた奴はいないよな
上昇するのは目にみえてるのにな
879承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:01:42.78ID:b1CRBFcA 15分足逆三尊きたね
880承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:02:21.46ID:2ZlkKJSB 見え見えの下げだったな
881承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:02:28.41ID:0nb/9svH 東京五輪までガチホやぞ
1万円目指してるのにこんな動きで右往左往するなよw
1万円目指してるのにこんな動きで右往左往するなよw
882承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:02:35.37ID:C8ZRy4mK 相当安値で売らされたから上値軽くなってる…
883承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:02:37.53ID:Wc7EsoK8 漏らしました
884承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:03:58.38ID:xGqpd/ko ビットコバイーンきたらもう一幕ありそうだけど動かないな
885承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:04:37.76ID:2rmHcxUn 下ひげスンゴイな、モナのくせに!
886承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:04:45.21ID:zD/H6bEL 騙し下げで長い下髭
887承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:04:57.46ID:2z5RTzQS なんじゃこりゃあああああああ
888承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:05:21.45ID:C8ZRy4mK リップルから19万2000奪ってきたからその分はモナで負けてもいいわw
モナには世話になったから…
モナには世話になったから…
889承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:05:43.32ID:iO03UDyk 狼狽は
あなたの資産を
奪い去る
心の俳句
あなたの資産を
奪い去る
心の俳句
890承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:06:04.72ID:K7aSA/z0 これビットコなら10万が1時間で動いてる感じだよねー
891承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:06:23.39ID:fO99P6P7 鬼リバwwww
892承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:06:52.38ID:qRYOLZWh モナヤバいな
こりゃ1万目指す動きだわ
こりゃ1万目指す動きだわ
893承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:07:01.87ID:9XZg1a3F やばい爆上げ
894承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:07:28.01ID:zD/H6bEL 上へ参ります
895承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:07:49.71ID:iGGCIUeJ 何が起きてるんやww
896承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:08:00.89ID:zlEgMlT9 なんぞこれ?燃料どこからきてんの?
897承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:08:08.16ID:WApOuQkd メチャクチャだなもう
898承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:08:08.87ID:C8ZRy4mK 今回の下げは枚数減らして泣いてる人多いな…
相当な20近い上下…
相当な20近い上下…
899承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:09:27.37ID:H5jX52an リップル垂れた瞬間モナあがったな!
901承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:09:56.82ID:K7aSA/z0 リップルから資金来るぞー
902承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:10:02.27ID:C8ZRy4mK これは下がっても新規よってくるから下で売った人は枚数減らす覚悟で入らんと減らし続けるパターンかも
903承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:10:52.38ID:Pr9i7bcs これ以上はいかんぞ
ここらで上下移動だ
ここらで上下移動だ
905承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:11:40.22ID:Pr9i7bcs 早く言えば 逃げ場 または回転
906承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:11:46.45ID:cwZ1Usz4 注目度も上がってきてるしパターンきたな、新規も結構入りそうやん
907承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:12:03.99ID:b1CRBFcA 今度は30分足で逆三尊だ!
908承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:12:34.30ID:2z5RTzQS なんやかんや盛り上がりあるからいいよなモナコイン
909承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:12:48.25ID:7X76MyTU わからない物は買うのである
911承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:13:07.82ID:2lir9NMF もう何が何だかんからんな
912承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:13:15.73ID:0nb/9svH いうてる間に300円、気づいたら500円
あっという間に1万円やで
あっという間に1万円やで
914承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:15:31.43ID:ZEYfCf4E 大覚様覚醒
915承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:16:54.10ID:9aZDpXBP 東京オリンピックもあるし国産BTCかってみるかって
何にも考えないでボーナスで買ったモナコインが輝いてるわ
何にも考えないでボーナスで買ったモナコインが輝いてるわ
916承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:19:38.74ID:C8ZRy4mK ここで回転売りに耐えて上げればまだ上狙えるね
917承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:22:39.66ID:2z5RTzQS 上髭わらてまう
918承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:22:43.40ID:Kc9uc9hW 今でも安すぎるぐらいだしな
919承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:22:55.06ID:Pr9i7bcs たぶん 三角作るから そこで判断すればいい
920承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:24:03.49ID:6EE9kFB7 195円あたりで端数売って下来たら拾おうと思ってたらそのまま上がってって中途半端な金額が口座に残ってしまったからもやもやしてる
921承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:24:10.38ID:zXH1StXJ 頭と尻尾は取れんのだよね。
今は激しいから素人の俺はジ〜ッとしてる。
利益が200万近くなったら考えるわ
今は激しいから素人の俺はジ〜ッとしてる。
利益が200万近くなったら考えるわ
922承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:24:17.17ID:2z5RTzQS bfで買ってbb売りおいしかったやろ
923承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:24:21.68ID:EZncGj84 まじで今から100倍狙える可能性あるのってmonaしかない
924承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:25:40.96ID:Pr9i7bcs そう 素人はガチホ推進 損するだけ
925承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:25:42.67ID:Nr8g5bVQ 素人の俺には今はどうしていいかわからない。
下手に触ると失敗しそう。
下手に触ると失敗しそう。
926承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:26:59.32ID:HLme89IO ただ買っとくだけで大丈夫🙆♂
927承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:27:57.09ID:C8ZRy4mK ここで上髭出来たらレンジになるのかな…
プロの回転マンの勝利かな?
プロの回転マンの勝利かな?
928承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:28:34.69ID:O+ETiBPf 200円代はキープしたいんかいなへんな動きやな
929承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:29:39.30ID:Pr9i7bcs はっきり言って さっきの上げで売って
リップルに置いといたほうがいい
リップルに置いといたほうがいい
930承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:29:59.76ID:J9vfA9sn >>881
一万なんて行くわけないやろw
一万なんて行くわけないやろw
931承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:32:34.29ID:azfs0aFQ まあ今リップルかモナならリップルかな
モナはこんなんいつまでも続くわけないし
急落からの戻り売り狙いたい
モナはこんなんいつまでも続くわけないし
急落からの戻り売り狙いたい
932承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:35:59.04ID:H5NP2BHv 材料でるまでは上がる
材料でたら100円まで下がる
その時また仕込めば良い
材料でたら100円まで下がる
その時また仕込めば良い
933承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:39:55.70ID:N7iJhsax 半減期あるから100円はもう無いと思うわ
半減期後も100円はもうないかな
落ちるとこまで落ちても150円とかだと思う
ビットコも年々底は上がってきてるから
半減期後も100円はもうないかな
落ちるとこまで落ちても150円とかだと思う
ビットコも年々底は上がってきてるから
934承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:40:07.19ID:fO99P6P7 リップル上がった分だけかかと落とし食らってて笑える
935承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:42:12.18ID:Qg3ZxRcR リップルはいつもそんなもんよ
936承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:43:06.09ID:ltOPsQxy 大噴火するよ
937承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:44:35.20ID:+jitXxRl938承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:50:21.27ID:EZncGj84 半減期半減期って言うけど現時点でもうモナで採算取れてるマイナーなんているのか?
939承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:54:15.42ID:RiVNutyR 1円でも上がればいいんでしょ
イナゴちゃんは
イナゴちゃんは
940承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:01:30.61ID:bPS1ToiX 回転失敗して500.枚減った
哀しい
哀しい
941承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:02:32.47ID:bSRvlOHw cc始まったな
943承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:03:02.27ID:HPAJk+yO944承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:05:31.88ID:OxqOyV3o ホンマにモナ強すぎるわ
この強さは裏ファンダか何かありそうやな
この強さは裏ファンダか何かありそうやな
945承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:08:07.37ID:EZncGj84 1000円くらい余裕でしょ
946承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:09:03.96ID:fO99P6P7 超壮絶なドラマを経てからなら1000行くと思う
947承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:09:37.75ID:JbKbT6HB 1000円は絶対ある
948承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:10:11.76ID:0nb/9svH まぁ東京五輪に向けて国産通貨が買われるのは必定といえる
海外から注目される前に買っておいた方がいいぞ
海外から注目される前に買っておいた方がいいぞ
949承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:11:15.01ID:l6NWqCg5 回転失敗って意味わからん
買い戻さなきゃいつか売った値段まで下がるだろうになぜ高値で買い戻すんだ?
モナの爆発力に期待してるから置いていかれたくない!って思うならガチホしとけ
買い戻さなきゃいつか売った値段まで下がるだろうになぜ高値で買い戻すんだ?
モナの爆発力に期待してるから置いていかれたくない!って思うならガチホしとけ
950承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:12:59.13ID:T1Eh3Qb4 210くらいで明日の朝までギザギザチャートで行くのかな
それとも夜中に吠えるのか
それとも夜中に吠えるのか
951承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:13:51.99ID:EZncGj84 ビットコまた死にそうだし200切りそう
952承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:17:08.22ID:wDlIxO2/ 日本人だけでこの勢い
外人に知れわたるようになったら大噴火するぞ
外人に知れわたるようになったら大噴火するぞ
953承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:19:25.75ID:0WrcD8RN それ二年前も聞いたわ
954承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:21:24.10ID:gYKEt2Wj あかんな
逃げたほうがいい
逃げたほうがいい
955承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:25:10.84ID:22VnDnNw 売り煽りが増えてるあたりなんか察するよな
956承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:33:02.81ID:rD5DwzTo また1000円くらいいけるだろ
買い増し買い増し
買い増し買い増し
957承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:33:04.64ID:H5jX52an 下痢ップラーちょいちょい現れてうざいな
958承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:33:07.44ID:fO99P6P7 人民元18兆円分の金の行方に皆ビビってんのか?
959承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:34:04.29ID:bSRvlOHw ビットさん飛ぶかな
960承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:34:49.23ID:x0KY9QgC やっぱりdmm以外の新規上場きたな
道理で異常に買われてた訳だ
道理で異常に買われてた訳だ
961承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:35:23.80ID:lSYq/g1P962承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:35:28.96ID:ibID8cW3 >>960
どこや
どこや
963230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2020/02/02(日) 23:35:39.87ID:uPw9+dLX 売り煽りワロタ
お前らなんかに俺のモナをやるかよw
お前らなんかに俺のモナをやるかよw
964承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:36:04.11ID:Es2ukKyc 新規上場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
965承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:36:38.49ID:EZncGj84 >>962
釣られたアホ
釣られたアホ
966承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:37:05.87ID:H5jX52an まじ?どこ?
967承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:37:35.44ID:HPAJk+yO まじか。漏れてんね
968承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:37:37.87ID:rD5DwzTo 乗り遅れたやつは急いでおけよ
バスはもうでてるからな
170円の時でさえ借金してでも買ってれば例えばいま売ったとしてもかなりの儲けになってるんだからな
バスはもうでてるからな
170円の時でさえ借金してでも買ってれば例えばいま売ったとしてもかなりの儲けになってるんだからな
969承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:38:17.13ID:Pr9i7bcs てか モナコイン 何も使われないやん
おもちゃコイン
おもちゃコイン
970承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:39:19.69ID:rD5DwzTo こうやって取引に使われてるだろ
おもちゃと違って利益を産み出してるからな
おもちゃと違って利益を産み出してるからな
971承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:39:28.81ID:Es2ukKyc 興奮が止まらんww
とりあえずCC超えは確定か
とりあえずCC超えは確定か
972承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:39:30.30ID:e3Yqm0HX まあ今日はもう動かんだろ
973承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:39:44.60ID:MgdWoOSR リップラー売り煽りにきとんね
974承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:40:51.63ID:W/n1+HnR 11570枚のうち570枚を利確した(´・ω・`)ビビリマン
975承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:40:57.49ID:2ZlkKJSB 儲かれば何でも良い訳で。
976承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:42:20.45ID:H5jX52an 釣りなの?きっしょ
977承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:43:22.05ID:x0KY9QgC 露骨に買いが増えてきてんね
まぁ新規上場のリークとなれば当然か
まぁ新規上場のリークとなれば当然か
978承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:45:19.86ID:HLme89IO 手段を選ばないあたおかさんがおる
979承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:53:52.24ID:iGGCIUeJ バイナンス
980承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:56:38.15ID:fO99P6P7 嘘つくのやめろ
981承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:57:52.99ID:EZncGj84 買いも売りもスカスカやな
ゴミクズ
ゴミクズ
982承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:03:03.18ID:yH6s/2Od 今週も細やかな楽しみができたわ。
983承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:03:44.23ID:nyK3iJqZ 下り最速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
984承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:06:05.16ID:tD1fRDix モナ投げ捨ててやった😇
985承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:07:09.47ID:aDrELXcF 売り煽りしても意味ないで
986承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:07:31.16ID:au/h/wI5 制限掛かってスレ建てられんわ。誰か頼む
987永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2020/02/03(月) 00:10:46.08ID:htpaVLqb988承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:12:07.82ID:aDrELXcF >>987
お疲れ様です
お疲れ様です
989承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:13:55.37ID:/UOnYk1n >>987
おつでございます
おつでございます
991承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:16:26.20ID:wYxgXBEH モナ強すぎ
992承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:20:55.77ID:eBa0Lv6D 半減期まで材料ラッシュを期待
993承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:23:21.65ID:au/h/wI5 高値チャレンジしまくってんな
994承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:30:32.98ID:sVOeFTmM そろそろぶち上げそうだな
995承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:32:08.84ID:QjEABoJE 売ったらやべーみたいな空気がどんどん強くなってるな
ここからまだ2週間あるの楽しみだわ
ここからまだ2週間あるの楽しみだわ
996承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:32:13.49ID:YdCwD3sP お前らどのくらいモナコイ持ってるん?
997承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:36:42.30ID:9vv/1wjS CC!!
998承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:37:14.93ID:bg4f/Uj1 2000しかない
2万枚のリップルを全部モナにしようと考えてる
それでも2000枚くらいしか増えないけど
2万枚のリップルを全部モナにしようと考えてる
それでも2000枚くらいしか増えないけど
999承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:37:56.81ID:bg4f/Uj1 なんでCCってちょいちょいはねるの!
1000承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:38:38.43ID:bg4f/Uj1 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 49分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 49分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない