探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part317

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/02(日) 08:49:26.95ID:5xHoKCTP
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part316
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580464434/
2020/02/02(日) 08:50:13.06ID:5xHoKCTP
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/02/02(日) 09:02:34.52ID:Fn1tz46q
新スレ乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:03:04.76ID:MgdWoOSR
オツ!
2020/02/02(日) 09:03:26.98ID:922tHwtA
>>2
1乙
2020/02/02(日) 09:04:51.44ID:UuiryxVP
200の壁破ったな
これはもう500円行くぞ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:05:34.68ID:MgdWoOSR
上スカスカ
2020/02/02(日) 09:06:13.55ID:N7iJhsax
マゴマゴしてないで早く200ぶち抜けよ
何で1度ぶち抜かれてから蓋するかね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:06:20.36ID:fO99P6P7
土台の基礎建築中
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:07:24.57ID:fO99P6P7
ってうおおおおおおおおおお
2020/02/02(日) 09:07:58.14ID:UuiryxVP
空中戦きたー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:08:17.17ID:es/o1nf0
MONAはGodzillaよって
だれかが言ってた
2020/02/02(日) 09:08:23.23ID:Fn1tz46q
200の蓋簡単に外れた
2020/02/02(日) 09:08:29.84ID:S6ADrDQw
週足雲までいけー
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:08:47.54ID:HPAJk+yO
https://i.imgur.com/eKvXQJE.jpg
2020/02/02(日) 09:10:33.01ID:922tHwtA
CCは上げたそう
BBは回転多くて売りも多いな
2020/02/02(日) 09:10:43.49ID:ZuvpVYrJ
あっ、売り買い間違って、売っちゃた
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:11:04.58ID:es/o1nf0
これほんとに
週明けに
何か発表あるんじゃね?
2020/02/02(日) 09:11:16.69ID:wi+CbCX9
さすがに厳しそう。手仕舞い。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:12:34.52ID:fO99P6P7
いきなり上に跳ぶから回転するのが怖い
2020/02/02(日) 09:13:25.84ID:wkEkHCPq
凄まじい買いだな
売りを完全に上回ってるぞ
2020/02/02(日) 09:13:44.46ID:N7iJhsax
こういうとき回転すると置いていかれて高値掴みか空を見上げる事になる
2020/02/02(日) 09:14:26.85ID:dzycElZD
回転があんまうまく行かんな。買えたと思ったらクソ下げるし、やっと売れたと思ったらクソ上げるし。
2020/02/02(日) 09:14:40.21ID:+dMWBu/u
今買っておかないとが置いて行かれるわこりゃ
2020/02/02(日) 09:14:41.73ID:Fn1tz46q
フィボはそこまで強くなかったね
2020/02/02(日) 09:15:02.61ID:S6ADrDQw
落ちるときもクソはやいからなぁ
2020/02/02(日) 09:15:23.73ID:UuiryxVP
まあマジな話こういうパターンは上場日まで上げ続けてから一気に売られる
そんでも300円は維持するだろうね
2020/02/02(日) 09:16:49.78ID:+dMWBu/u
値幅が雑になって活気付いてきた
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:17:54.23ID:8K+IhU0A
寝る前に193で売りに指して約定していたようだ乙
成りで入っても良いくらいなのか?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:18:05.36ID:2lir9NMF
https://imgur.com/gallery/kIOwKCp

初心者だからよく分からんかったけどもコインチェックの方が良かったのかな
2020/02/02(日) 09:18:06.99ID:16lchz/F
上げてもいつも少しの時間しか維持できず必ず暴落してもとに戻る
上げる時は暴騰することが多いがそこから乗ってもすぐ暴落が待ってるから必ず損する
2020/02/02(日) 09:18:32.77ID:N7iJhsax
>>230
置いていかれるからやめといた方がいい
枚数減らすぞ
2020/02/02(日) 09:19:37.22ID:N7iJhsax
>>31
それ200が700になっても同じこと言える?
2020/02/02(日) 09:19:37.53ID:LfL4JXEW
前スレ959です
飯食ってチャート見たら200円超えてるぅ!
このまま220までお願いします
2020/02/02(日) 09:19:45.58ID:Fn1tz46q
bitFlyerはbitbankより安く買える時もある
複数口座があっても損はない
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:20:23.56ID:fO99P6P7
まだ上げの初動。俺は400円になってから警戒する
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:20:28.14ID:H5jX52an
200円越えキタ━(゚∀゚)━!
2020/02/02(日) 09:21:16.40ID:wi+CbCX9
>>25
今からじわりと意識されそうな気はするけど。大体髭だけ残して反転する。
2020/02/02(日) 09:22:29.18ID:ZuvpVYrJ
また、ヨコヨコしたら、エントリーするか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:22:32.46ID:Svw1nhmz
ビットの半減期終わったらその資金が流れてくるの目に見えてるだろうが
ずっと持っておけ
2020/02/02(日) 09:22:36.39ID:bSRvlOHw
モナボラ美味いw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:22:40.25ID:ghDJRlLV
>>15
すっくな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:22:57.47ID:Pr9i7bcs
ゾンビVS喜び組w
https://i.imgur.com/fJHptqM.jpg
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:24:40.99ID:22VnDnNw
>43 本当のゾンビは2000付近にいるから 笑
2020/02/02(日) 09:24:47.56ID:N7iJhsax
モタモタしてないで早く230くらいまで上がれよ
昼と夕方のリーマン買い煽れねーだろーが
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:25:32.62ID:fO99P6P7
日曜日にリーマン?妙だな....
2020/02/02(日) 09:25:35.83ID:IuxmbgKh
>>45
曜日感覚ないニートさんちーす
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:26:12.54ID:es/o1nf0
ゾンビ組の大半はやめたかナンピンかしてますから
もういませんよ
2020/02/02(日) 09:27:52.36ID:N7iJhsax
>>47
今日日曜かよ
3日間家から出ず誰とも会話してなかったから頭飛んだわ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:28:56.36ID:513prvTB
きてるぞ200円🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:29:01.87ID:RGtn0Qlb
>>48
仮想通貨は7割がゾンビ
鏡見たらわかるだろw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:29:25.52ID:vKj8qS6E
AI予報

この先1カ月以内の最高値予報

250円以上になる確率92.42%
300円以上になる確率68.83%
350円以上になる確率32.96%
400円以上になる確率7.24%
2020/02/02(日) 09:30:36.03ID:N7iJhsax
昔みたいにボットに回させてて
雑な設定で無限上げとかしてくれないかな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:30:40.39ID:es/o1nf0
>>51
去年のCC上場で大幅プラスで蘇生しました。すみません
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:30:56.33ID:HPAJk+yO
>>42
bitFlyer
送金遅いだわ

https://i.imgur.com/7ncHtWY.jpg
2020/02/02(日) 09:31:06.49ID:/x46mFW3
今ノーポジで下がるの待ってる人結構居そう
回転して枚数増やそうとしてる人もかなり居そう
2020/02/02(日) 09:31:47.50ID:dAzZ+npt
上場まで上げまくってショートでズドン狙いか?
2020/02/02(日) 09:32:29.33ID:N7iJhsax
>>56
そういう人を全員置いていく上げを見せてほしい
2020/02/02(日) 09:32:37.43ID:+XTokpdf
モナコインが高値ブレイクしそうな時に限って他が下落するし舐めてるのか?
2020/02/02(日) 09:34:00.00ID:UuiryxVP
>>59
モナはほとんど日本で取引されてるしな
他の通貨からの駆け込み寺として利用されるのはバブル時もそうだった
2020/02/02(日) 09:35:13.22ID:SH5rZQSa
ビットフライヤーはこんな殿様(詐欺)スプ営業してると草コイン層の顧客全て他に流れるのわからないクルクルパーなのかな?
ま、先物ビットコ層も離れ始めているが
2020/02/02(日) 09:35:56.15ID:ZuvpVYrJ
こういうスレの流れになったら、売った方がいいんだよな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:36:04.24ID:513prvTB
モナの上げは回転野郎は置いていかれるくらいだ
モナを舐めるなよ
2020/02/02(日) 09:36:12.67ID:dAzZ+npt
元々板薄いから大して落ちないね
65永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 09:36:38.06ID:uPw9+dLX
そのショートを焼けば爆上げの完成
2020/02/02(日) 09:36:40.14ID:Fn1tz46q
Zaifの時は空売りをロスカットさせて上げまくったからね
大口にはおいしい
2020/02/02(日) 09:38:53.42ID:/x46mFW3
現状ショートなし銘柄だから売った人は売った価格より下がって欲しいはず。
底をぶち上げる事が出来れば枚数減らさせる事が出来るんだけど欲張りを倒す事は出来るのだろうか?!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:39:04.59ID:H5jX52an
もう少し下がったら買い増ししようと思ってたら一気にあがったな
69永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 09:39:25.27ID:uPw9+dLX
>>62
勝手に売れよ(笑)
19日までまだまだ長いぞ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:40:41.75ID:4aGW1JHj
なんでこんな上がってるの?
2020/02/02(日) 09:41:09.37ID:/x46mFW3
あれ?モナショート出来るん?
ちょくちょくショート焼けだのの書き込み見るんだけど?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:41:22.75ID:HPAJk+yO
>>70
コロナ上げ
73永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 09:41:41.66ID:uPw9+dLX
>>71
DMMの話な
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:41:47.41ID:4aGW1JHj
>>69
19日にどこかに上場?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:41:47.48ID:X9g2Fptf
素朴な疑問。2/19まで期間あるのに何で売るの?回転?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:42:00.49ID:Nr8g5bVQ
19日にDMMに上場したら爆上げするの?
19日までに爆上げするの?
2020/02/02(日) 09:42:04.16ID:dAzZ+npt
ショートは19日からdmmでできるようになる
78永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 09:42:07.05ID:uPw9+dLX
>>74
DMM上場
2020/02/02(日) 09:42:13.41ID:JO1BkODL
>>71
普通にできるよ。
取引所そんなないけど
2020/02/02(日) 09:42:26.51ID:W/n1+HnR
販売所のスプレッドを見てると、売る時安いからホールドしたくなる作用があるね
頻繁に売買してたら大損だ これはこれで相場に寄与してんのかな
2020/02/02(日) 09:42:56.41ID:wME+bFda
モナ元気だと俺も元気だ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:43:06.51ID:2lir9NMF
まぁちょくちょく様子見ながら待機しとくぜ

楽しみなんじゃ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:43:15.25ID:4aGW1JHj
>>78
ありがとう
今から買うのは怖いな
半減期遠いし
2020/02/02(日) 09:43:32.23ID:/x46mFW3
>>73
じゃまだだよね
昨日もここでショートする奴は何たらかんたら言ってた人いたけど
2020/02/02(日) 09:43:38.79ID:N7iJhsax
こんな所でマゴつくなよだりーな
興奮したくて見てんだよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:44:07.69ID:MgdWoOSR
>>79
どこで?昔はZaifでできたけど今出来る所は知らんな
2020/02/02(日) 09:44:21.76ID:N7iJhsax
>>83
あと2週間以上あるし
去年のccの上げ見てないの?
88永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 09:45:07.64ID:uPw9+dLX
>>84
DMMで開幕戦ショートする奴は起爆剤にできるって話
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:45:43.04ID:fO99P6P7
どうせ黒字になるし回転して最大利益狙うのは安全な博打とも言える
2020/02/02(日) 09:45:53.22ID:/x46mFW3
>>88
確かにそこでショートしたら狙われそうよね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:46:09.75ID:4aGW1JHj
ライトやビッチで増えた半額くらいぶっこむかな〜
DMM上場した瞬間に落ちるのは分かるけど
モナを空売り出来るのはDMMだけ?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:47:27.71ID:4aGW1JHj
>>87
みたよXLMでダメだったから悩む
2020/02/02(日) 09:47:33.97ID:bSRvlOHw
調整しては最後は去年あたりは行くだろうな
そっからまたガラだろうからそこでショートは美味いだろうな
ショート口座無いけど
2020/02/02(日) 09:48:00.92ID:KSMuUoyO
195で反転くさい
2020/02/02(日) 09:48:13.61ID:JO1BkODL
>>86
ごめん。今見たら既にしまってた。
今現在だとないね。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:49:18.79ID:Vd2soEk5
爆下げ(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!
2020/02/02(日) 09:49:29.98ID:FFXkiS4y
おまえら

こんな雑音に惑わされず、ちゃんとチャートを自分の目でみて、出口戦略をたてるんだよ

長期ホールドを否定する訳じゃないが、戦略のないガチホはただのゴリラやで
2020/02/02(日) 09:50:19.98ID:ZuvpVYrJ
まさか、まだ握ってるやつおらんよな?
99永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 09:51:21.44ID:uPw9+dLX
https://i.imgur.com/pmAtvxi.jpg
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:51:26.44ID:4aGW1JHj
早目に仕込めた人はおめでとう!
利食いに迷わば半分仕舞え
俺なら半分仕舞う
ビッチとライトコインは全部仕舞った
101230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2020/02/02(日) 09:51:56.61ID:iIYexYAa
モナ売るバカ
BTC買うモナ買わないバカばっかり
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:52:19.85ID:fO99P6P7
マイナス10円弱の調整して高値にしていくのが直近の動きだから問題ない
2020/02/02(日) 09:52:21.30ID:N7iJhsax
ビットコにつられそうだな
くそ
104永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 09:52:46.54ID:uPw9+dLX
わざわざゴール設定してくれてるのに自主退場は草
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:53:19.56ID:4aGW1JHj
モナは一瞬だからな〜
106永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 09:53:33.06ID:uPw9+dLX
ビットコとビッチがなんで下がってるのか分からんのか
モナ買う為だよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:54:18.90ID:4aGW1JHj
>>104
19日ってこと?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:55:07.59ID:4aGW1JHj
ビッチは2倍とれたぞー
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:55:10.99ID:MgdWoOSR
>>101
久しぶりやな
2020/02/02(日) 09:55:15.61ID:FKRfFbsp
日本人が一人一枚しか買えないコインってバレたら一日で売り切れだろうな
2020/02/02(日) 09:56:12.74ID:dEqTC5Yk
おお230懐かしいな
救われる時が来たぞw
流石にもう握ってないか
2020/02/02(日) 09:56:32.39ID:2jrTFU6a
180円代までの調整は見たがいいかな。落ちない気もするけど。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 09:56:47.48ID:aw+AHLaT
この値段で買える勇気はない
2020/02/02(日) 10:00:52.35ID:/x46mFW3
ビットコ下がるぞ
売っとけw
2020/02/02(日) 10:01:46.78ID:N7iJhsax
飯なに食おうかな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:02:08.19ID:MgdWoOSR
>>114
出来高少ない時じゃあるまいし。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:02:13.21ID:fO99P6P7
>>113
価格で語るんじゃなくチャートで語った方がいいぞ
118永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 10:04:27.70ID:uPw9+dLX
そもそも俺たちは仮に30円下げても爆益なのにわざわざこんなところで売る必要はない
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:07:45.62ID:4aGW1JHj
80円掴みは羨ましい
100万くらい175したろ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:08:23.21ID:fBAhdklP
崩れたな
調整入るか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:08:39.88ID:9wNPspjW
下痢だああ
2020/02/02(日) 10:09:29.80ID:EagA+qei
にげろー
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:11:16.96ID:KSMuUoyO
ここで売ったら枚数減らしそう
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:11:24.42ID:Vd2soEk5
>>118
30で済むかな…ニヤニヤ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:12:40.53ID:4aGW1JHj
髭出て下がる19まで下がるんじゃないの?
期待上げ終わりでしょ?
DMM使ってるやつとか少なそうだし
ショートされそうだな
半減期の期待上げ来る夏前に仕込むわ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:14:33.87ID:MgdWoOSR
>>125
WWWWWWWWWWWWW
2020/02/02(日) 10:16:04.15ID:N7iJhsax
ビットコマジ邪魔すんなよ
こいついつも邪魔してねーか
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:18:11.41ID:gPQmGj7S
そもそもさ、仮想通貨って世界での取引に使われるためのものなのに、日本(の中でも5ちゃんねる)でしか使われないモナーに何の価値があるのだろうか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:18:42.19ID:bSRvlOHw
ここだな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:18:44.70ID:es/o1nf0
ビットコインの大口は狭いレンジでチマチマやっても
相当儲かってるから
半減期を控えたこの時期に落とすようなリスクは踏まない
参加者が多い方が末長く稼げるからね
2020/02/02(日) 10:18:46.28ID:dzycElZD
回転失敗。振り出しに戻る
2020/02/02(日) 10:18:50.25ID:5xHoKCTP
ステラ・ルーメン及びモナーコイン(レバレッジ)の新規取扱い開始についてのお知らせ


いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

DMM Bitcoinは、レバレッジ取引において新たに「ステラ・ルーメン」及び「モナーコイン」の取扱いを2020年2月19日(水)に開始することをお知らせいたします。

■取扱い開始日時
2020年2月19日(水)週次メンテナンス後の18時00分より

■ステラ・ルーメンについて
英語名:Stellar Lumens
ティッカーシンボル: XLM
「レバレッジ取引」にてXLM/JPYのお取引が可能となります。

■モナーコインについて
英語名:MonaCoin
ティッカーシンボル: MONA
「レバレッジ取引」にてMONA/JPYのお取引が可能となります。

※取扱い開始日時は、変更になる場合がございます。変更の際は、当社WEBサイトでご連絡いたします。
※「現物取引」でのお取引はできませんのでご注意ください。

https://press.bitcoin.dmm.com/news/20200129_01
2020/02/02(日) 10:20:09.36ID:+XTokpdf
>>127
本当こんなのばっかり…高値超えても足を引っ張られたら伸び悩んでヨコヨコか下落
じっとしてくれてるだけでいいのにな
2020/02/02(日) 10:20:26.19ID:N7iJhsax
ccいきなりきた
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:21:05.47ID:bSRvlOHw
飛んだw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:21:47.26ID:WXeqwc0U
遂にモナ日の目を見る時が来たんだ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:21:51.85ID:MgdWoOSR
コインチェックが上げとるね
2020/02/02(日) 10:22:13.20ID:N7iJhsax
迂闊に売れねーわやっぱ
今ので2円幅くらい損するとこだった
2020/02/02(日) 10:22:47.80ID:Fn1tz46q
上へ参ります
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:23:23.98ID:lSYq/g1P
まあ予想通りだな
200円安定はしばらく先か
ヨコヨコから10%上がったら一端ガラつての繰り返し
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:23:56.18ID:bSRvlOHw
ドンピシャだなw
2020/02/02(日) 10:24:51.51ID:dzycElZD
損切りした途端上がってムカついて買ってら下がってきた
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:25:17.46ID:WJisz0So
モナコインがあげてるのは、なんか材料あった?
2020/02/02(日) 10:25:56.05ID:Fn1tz46q
>>143
DMMに上場
半減期まで半年
2020/02/02(日) 10:26:44.10ID:WXeqwc0U
DMM取り引きでCCみたいに期待上げ来るかな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:27:11.55ID:bSRvlOHw
回転美味すぎるw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:29:10.92ID:lSYq/g1P
>>142
思考を逆に出来ないと回転はやめといた方が良いぞ
飛びつきたくなる時が売り時
2020/02/02(日) 10:29:30.53ID:/x46mFW3
今の段階で爆上げはないから回転だな。
一気に枚数増やすチャンス
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:29:45.80ID:WJisz0So
>>144
ありがとう
2020/02/02(日) 10:31:48.00ID:Z6JAZWTP
買ったら下がったわ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:32:58.78ID:bSRvlOHw
ccすぐ200超えるなw
2020/02/02(日) 10:34:05.54ID:Fn1tz46q
CCは頭おかしい
2020/02/02(日) 10:35:02.19ID:d9MMrVtZ
アタマccという言葉が産まれるくらいだし
2020/02/02(日) 10:36:39.69ID:94XhGp0D
>>153
頭BBもあるぞw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:36:49.71ID:4aGW1JHj
175ccや
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:37:51.63ID:bSRvlOHw
回転ボロ儲けやな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:42:45.42ID:513prvTB
回転野郎はリップルへいけ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:42:56.76ID:4aGW1JHj
>>156
手数料は?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:43:01.20ID:KSMuUoyO
今日で200台定着しそうだな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:43:05.03ID:bSRvlOHw
一瞬でもでプラス50
美味しすぎるボラだろw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:45:31.43ID:bSRvlOHw
>>158
手数料?
bbだけど
2020/02/02(日) 10:45:32.24ID:dzycElZD
まあまあ取り返したぞ。様子見る
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 10:51:03.00ID:bSRvlOHw
>>157
リップルとか価値ないやんww
2020/02/02(日) 10:57:48.90ID:+jitXxRl
DMM以外の何かがお漏らししてる気がする
2020/02/02(日) 11:00:22.39ID:WUM5sgsu
東京オリンピック バイナンス 半減期 まだまだ上がる
売り煽りは犯罪
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:00:52.52ID:H5jX52an
バイナンスこればいいのに
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:03:12.48ID:u7EH6gSB
バイナンス砲ー、はやくきてくれー!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:03:21.37ID:bSRvlOHw
でもバイナンス日本人無理になるんだろ?
2020/02/02(日) 11:05:05.83ID:qbLBMPE6
ちまちま回転させてたら総資産は増えていくもののコイン数は減っている
難しいわ…
170l0、
垢版 |
2020/02/02(日) 11:05:35.19ID:nfLOQIF6
15分いい感じだし上がるだろ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:05:42.97ID:MgdWoOSR
>>168
コレ見たら?
https://taotao-ex.com/news/20200117101900
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:08:51.93ID:8K+IhU0A
儲け出てる内に早く売れよ
出川組はこんな煽りに何度騙されたか慌ててジャンピンキャッチとか絶対ダメだから
2020/02/02(日) 11:12:11.11ID:+XTokpdf
またビット…お前は本当クソ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:14:59.39ID:7ItgTKXU
DMMのザラバとレバレッジ取引は2020年2月19日開始

まだまだ伸びると期待する!!!

DMM口座保有の皆さん、2020年2月19日から思いっきりモナを
買い集めて鬼ホールドしてね♪
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:17:10.97ID:fBAhdklP
ビットコパイセン不調
ここは様子見
2020/02/02(日) 11:17:41.36ID:b8FP4Wl5
モナコインの上昇率基地外すぎんだろ…
まさかここまで暴騰するとは
2020/02/02(日) 11:20:37.72ID:ZuvpVYrJ
ビットコ落ちに巻き込まれる〜
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:21:37.37ID:H5jX52an
モナだけ頑張っててうけるw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:21:39.01ID:bSRvlOHw
ビットがヨコヨコから跳ね上がれば面白いんだけどか
2020/02/02(日) 11:22:04.34ID:+XTokpdf
>>176
こんなんで暴騰言ってたら仮想通貨触るメリットないやろ
ただでさえ税金で半分取られるのに
2020/02/02(日) 11:22:56.18ID:+XTokpdf
ビットコイン100万キープ出来なかったら暴落しそうで怖いな…
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:23:39.14ID:es/o1nf0
ビッチをモナに疎開させててよかった
2020/02/02(日) 11:27:14.43ID:b8FP4Wl5
>>180
いや半減期までまだだいぶあるからなあって油断してた。
DMM砲を舐めてたよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:28:37.37ID:H5jX52an
いや、暴騰してるじゃん
185永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 11:35:33.16ID:uPw9+dLX
昨日モナをビッチに換えた奴www
2020/02/02(日) 11:36:39.46ID:i3QVNHWx
盛り上がってるから戻ってきました
俺の2500円掴みの1000モナコインは助かりそう?
2020/02/02(日) 11:37:32.84ID:+XTokpdf
>>188
明日には助かるから安心しろ
2020/02/02(日) 11:38:07.28ID:i3QVNHWx
テンション上がってきた
早く助けてくれ
2年待ったぞ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:40:49.31ID:qDiqBn01
助かるわけがない…なぜナンピンしなかったのか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:41:23.75ID:RLWADocp
いつかの、コロプラみたく、日経逆走?
爆笑w笑
2020/02/02(日) 11:41:51.71ID:PjMB5DMl
モナ異常に強いな
笑えてくるくらい
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:42:15.28ID:+dMWBu/u
暫くヨコヨコで夕方バイーンかな
2020/02/02(日) 11:44:47.30ID:wME+bFda
肝心な時にビットコは足引っ張りやがる
2020/02/02(日) 11:49:23.37ID:NhvmCOBR
taotaoって質問箱でモナはどうかと思うって答えてた気がするが
2020/02/02(日) 11:52:00.85ID:S6ADrDQw
zaif統合で出来高まともになりゃありがたいんだけどなぁ
フィスコで登録しとけば統合時zaif垢として引き継がれらしいからそれで新規がどの程度増えるだろうか
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:52:12.12ID:3BsWfnWO
2500円までは硬いだろ
たんまり買ったわ
2020/02/02(日) 11:52:45.26ID:Z8kRxvxU
わしの半年前の220円モナコイを早く助けてくれ
2020/02/02(日) 11:54:11.34ID:b8FP4Wl5
220円なら半減期でまず助かるだろうから安心して持ってろ。
無暗に回転して死ぬなよ
2020/02/02(日) 11:55:35.56ID:6EE9kFB7
ビットコ弱いときってだいたい時間差で落ちるよね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 11:56:36.61ID:3BsWfnWO
1万枚買ったけどもっと買うかな
2020/02/02(日) 12:00:17.53ID:04K57IC7
これ回転しようとして枚数減らしてるやつ多いだろうな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:02:47.56ID:+jitXxRl
>>197
明日には助かるよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:03:41.65ID:3BsWfnWO
バイナンス上場発表で10倍になるから仕込んでガチホでいいぞ
2000〜2500円まで跳ねるからな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:04:22.13ID:LfL4JXEW
200割ってもすぐ戻すね
今週は目が離せないわ
2020/02/02(日) 12:06:09.56ID:ZE7d3AOm
まあこの上げ自体はそのうち落ちるからそこで買えばいいよ なんだかんだ今年は期待出来そうだし
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:06:12.61ID:7ItgTKXU
>>203

バイナンスにモナコイン上場要望書を送ろう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:06:42.15ID:QBL7kyw3
そのうち千円幅でもはやく動けよって思うようになってるよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:08:43.32ID:NsWe9v6e
>>206
その必要はもうないよ
2020/02/02(日) 12:09:30.11ID:Mx5nDQKV
2000円になるとイクラやステラの位置まで行くのでそれは厳しい
行っても犬コインぐらいの位置かな
2倍から3倍というところ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:10:27.96ID:EZncGj84
そろそろ天井だな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:10:52.34ID:+jitXxRl
PCショップArkのモナコイン決済も復活してるな
https://www.ark-pc.co.jp/info/guide.html#payment_05
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:11:20.01ID:2jrTFU6a
>>210
いつものやつ出たな。今日はもう終わりか。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:13:47.06ID:fO99P6P7
100円台の基礎が固まりつつある。
2020/02/02(日) 12:14:18.99ID:RuOZwxTQ
>>195
全然ありがたくないわ
事実上信用0カットにしてるせいで現金が本当にあるか分からない
CCに隠れて仮想通貨盗難複数回やられてるのに公表ほぼしないから裏で盗まれてる可能性も否定しきれず仮想通貨も本当にあるか分からない
アクセス集中するとサーバー何度でもダウンする
出来高まともにでないってのはbotすらほぼおらんって事だ
botが逃げ出すような取引所がまた台頭してきて誰が嬉しいんだよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:16:36.40ID:es/o1nf0
>>212
まだです
2020/02/02(日) 12:17:52.69ID:dzycElZD
決まった
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:18:03.84ID:ghDJRlLV
先週までリップル買ってた自分が恥ずかしくなったわ
2020/02/02(日) 12:18:48.96ID:u7OTiFlJ
大噴火するよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:18:52.89ID:bSRvlOHw
底とりやすw
2020/02/02(日) 12:20:12.43ID:Kc9uc9hW
間違いな今月400円まで行く
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:22:31.61ID:EZncGj84
そろそろなのでクローズしたわ
じゃあな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:24:37.99ID:fO99P6P7
>>221
土台の建築が終わってこれから300目指そうって時だぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:25:05.27ID:es/o1nf0
>>221
バイバイ
儲けが出たようでなにより
残ったオレらで
まだまだ稼がせてもらいますね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:25:10.23ID:VjrNnuw2
ノンストップで+100%はいくよ。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:25:38.89ID:KSMuUoyO
モナ以外殆ど下がってるってことは
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:26:36.23ID:66xfPMd+
ビットコ死にかけてるのにモナコイン強すぎるだろ
モナコイン選んどいてマジで良かったわw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:27:08.52ID:bSRvlOHw
そろそろロングするかな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:27:30.76ID:es/o1nf0
モナに一極集中!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:28:02.38ID:UuiryxVP
上がるぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:28:02.82ID:Svw1nhmz
さっきビッチ行った奴
無能すぎw
2020/02/02(日) 12:29:32.88ID:8fG0GCNz
もうここまできたらモナ上がるしかない
2020/02/02(日) 12:32:04.48ID:FtFfkQa8
かなり上がってるけど10枚しか持ってないから意味ないや
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:34:21.05ID:iGGCIUeJ
なんでこんな上がってるんや?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:35:24.19ID:Svw1nhmz
13時までしこめよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:36:32.15ID:rrOWXdgl
バブル来るなこれ、予想だにしなかった金額のなるで
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:37:51.47ID:3V9JiLHT
アセトラ継続中
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:39:05.93ID:UuiryxVP
>>233
DMM上場間近と半減期期待上げしてる
しかしいつもなら急激に買われると大口が売るんだが、なぜか売られず買いが優勢
まだ何かあるっぽいな、近々判明すると思う
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:41:39.17ID:vZiIkw5P
直近のファンダはDMMだけでないと思うぜ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:42:42.29ID:66xfPMd+
200円超えたら売って190円代で買い戻すお仕事
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:43:34.56ID:VjrNnuw2
去年の2段上げとにてるね。
去年はBF再開からの、CC上げ。
まだ本尊のネタがあるはず。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:44:48.29ID:vZiIkw5P
モナの時価総額ランキング
現在39位
ほぼ日本だけの取引でね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:46:58.94ID:fBAhdklP
ビットコ上昇してたらモナとっくに250-300はいってそうだったが
どこで拾うか迷うわ...
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:48:46.76ID:QH5qWDn/
落ち方もえぐいから利確どころがむずしい
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:51:34.68ID:3V9JiLHT
避難民救出活動で逆に高値に行くのでは
2020/02/02(日) 12:54:52.66ID:AA9OfBKT
350超えてくれないと
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 12:55:54.84ID:7ItgTKXU
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい

 ↓↓↓

日本の人口: 1億2667万人

 ↓↓↓

モナ発行済枚数: 7千3百万枚

 ↓↓↓

日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。

 ↓↓↓

買占め騒動はいつ?
2020/02/02(日) 12:58:00.58ID:UjIKYxtS
>>237
大口っていうかテクニカルbotだけど、いつも通り売ってきてるよ
それを上回って買われてるだけ
2020/02/02(日) 12:59:12.04ID:FbN/2Qvt
初仮想通貨初心者で130円ぐらいのときに20万現物で買ったんだけどいつ売ればいいの?
249永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 13:00:55.39ID:uPw9+dLX
20万モナか20万円分かで変わる
後者の端金なら持っとけ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:02:57.29ID:UuiryxVP
>>248
ゴール地点をどう決めてるかはしらんが
ギャンブルとしてみるなら資金が倍を目指すのがとりあえずの目標
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:03:04.12ID:l6NWqCg5
いつもと違うな
DMMだけとは思えない上がり方だ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:08:37.81ID:Pr9i7bcs
https://i.imgur.com/AjOyEla.jpg
2020/02/02(日) 13:08:51.69ID:sz2e2luI
買いが買いを読んでるだけじゃね
全体の雰囲気も上げ雰囲気だしここから夢見れる通貨としてはうってつけ。買ってくれてと言わんばかりの上げ幅だし
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:09:18.14ID:fBAhdklP
やはりビットコ逝ったか
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:09:57.49ID:rrOWXdgl
ビットコインが落ちるとやっぱりこわいんだわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:09:57.93ID:iO03UDyk
これはまずい
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:10:23.84ID:6+Bf7OU7
コインチェックの変な上昇。TREXで集めとんのかね。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:12:03.11ID:7ItgTKXU
日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%

日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?

世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円

モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?

まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、

モナは安い!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:12:16.66ID:vZiIkw5P
ビットコインやばいな
モナがほとんど影響受けてないのは
ある意味すごいが。
ATフィールド全開やな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:12:49.81ID:66xfPMd+
回転美味えw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:16:27.05ID:fO99P6P7
ビットコに若干つられてて草
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:19:50.53ID:66xfPMd+
だからビットコ死んでる今は回転チャンスだな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:24:21.45ID:dhwPwotN
https://i.imgur.com/pwqrc1p.jpg
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:27:03.28ID:fBAhdklP
>>263
笑うわw
モナ以外の国産はダメダメだな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:30:08.30ID:bSRvlOHw
ボーナス相場
2020/02/02(日) 13:30:16.47ID:+XTokpdf
ビットコイン、アルトコイン含め節目のポイントだから一応押し目の形にはなった
戻せず落ちていったらヤバいな
2020/02/02(日) 13:30:25.20ID:EagA+qei
さぁ安いよ安いよー
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:35:48.51ID:7ItgTKXU
>>264

国産のモナ以外は詐欺っぽい

モナ一択か
2020/02/02(日) 13:37:06.35ID:Jw4cnqNf
vipstarってどうなん?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:37:13.52ID:k5+6I2F9
2ch(5ch)発祥のコインってほぼ運営逃亡してるよな
2020/02/02(日) 13:37:26.73ID:Pbgxm1WA
短期足のトライアングルをちゃんと上抜けするのが現在のモナ
これは期待しかない
もっと仕込めば良かったわ
2020/02/02(日) 13:37:50.33ID:Jw4cnqNf
そういやなんjなんちゃらってのもあったな
2020/02/02(日) 13:38:15.64ID:dAzZ+npt
vipstarもなんjも駄目
ススは知らんがやめとけ
モナにしとけ
2020/02/02(日) 13:39:39.53ID:+XTokpdf
凄いな節目付けると本当綺麗に戻す
むかつくほどの弱い弱い詐欺何だったんだ…
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:41:07.38ID:bSRvlOHw
やっと300プラスだ
回転最高
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:42:24.90ID:2U8Jx7w+
モナコインまだ上がりそうなチャートだよな
買っときゃ良かったぜ
2020/02/02(日) 13:42:59.08ID:36h8rETV
モナ強えーーーーな
2020/02/02(日) 13:43:35.89ID:+jitXxRl
世界で初めての51%攻撃を受けながら、開発が逃げずに対応策出してきたモナは正直凄いよ
開発者は匿名だから逃げてもおかしくないのに
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:43:51.04ID:bSRvlOHw
このまま回転したら19までに1000は稼げるな
2020/02/02(日) 13:43:54.11ID:u7OTiFlJ
三角保ち合い上抜けするよ
2020/02/02(日) 13:44:54.81ID:sz2e2luI
とりあえずの目標はどこだ?240くらいか?
2020/02/02(日) 13:45:40.65ID:Jw4cnqNf
1ヶ月で約2倍か
流石やね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:45:47.45ID:J3XeG3fX
>>248
全く一緒の金額で同じだけ買ってる
俺はしばらく放置するかな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 13:45:48.10ID:bSRvlOHw
300付近のレジスタだろ
まあbbは400だけど
2020/02/02(日) 14:01:24.17ID:Pbgxm1WA
400は抜けると思うんだけど一度500で停滞するかなーと予想しています
2020/02/02(日) 14:02:57.72ID:Pbgxm1WA
モナの場合、心理的節目を円で考えられるから分かり易くていいよね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:05:36.33ID:H5jX52an
どっかでガツンと落ちないのかな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:08:48.76ID:66xfPMd+
動き無くなって来たらガッツリ落ちる可能性もある
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:10:53.98ID:bSRvlOHw
このビットのガラに戻し早かったから上だろまだ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:12:55.37ID:LfL4JXEW
>>227
そもそもショートが出来ない件
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:14:14.67ID:l6NWqCg5
ノーポジなんだろ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:15:14.49ID:LfL4JXEW
>>291

>>275で300プラスと言ってまーす(笑)
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:18:59.36ID:66xfPMd+
回転て現物を安く買って高く売るの繰り返しじゃね
ロングって言うのは違和感あるけど
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:22:49.04ID:+dMWBu/u
凄い成り買いでワープ
2020/02/02(日) 14:25:03.90ID:+XTokpdf
アルトコイン全体がどうにか耐え忍んだぞ
モナコインは高値超えるのみや!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:25:47.21ID:i+8wbxnC
上層部がマイニングの20%とるとか言い出したら、即売るわ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:26:33.30ID:fO99P6P7
>>296
それBCHだろ?
2020/02/02(日) 14:28:31.76ID:dEqTC5Yk
来たぞ!来たぞ!
行くぞぉ!
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:28:51.85ID:H5jX52an
すげーな!ギンギンだ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:30:23.48ID:66xfPMd+
ビットコインも落ち着いたし、そろそろ上がっていきそう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:30:47.86ID:2ZlkKJSB
押し目なさげだなぁ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:31:55.10ID:MifokTLa
cc祭りで少し儲けて、再度一万数百を握って待つこと数ヶ月。
下手くそだから回転はできない。
毎日ドキドキ、うまいトレーダーなら回転したい。我慢だな。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:32:43.85ID:H5jX52an
モーナ!モーナ!モーナ!セイ!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:33:28.12ID:fO99P6P7
チャート見れば200円は通過点でしかないことが分かる。
今から買っても2倍かそれ以上の期待値がある。
2020/02/02(日) 14:34:16.13ID:Jw4cnqNf
そういや昨日150で売って煽ってた奴いたけど元気にしてるんだろうか
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:35:29.38ID:H5jX52an
ドンマイすぎるなw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:37:19.75ID:bSRvlOHw
まだ回転いけるな
2020/02/02(日) 14:37:25.65ID:+XTokpdf
>>321
スキャなんてやるもんじゃないよ
一日張り付いて押し目だレンジだと予想しつつチャートを見ておかないといけない
仮に安定して勝てても税金で半分くらいとられる上精神的に本当参る
やるとしても為替、株の方が税率低いからそっちしたほうがいい
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:38:33.23ID:iO03UDyk
203円頂きました
310永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 14:39:49.89ID:uPw9+dLX
ドヤ顔で退場して行った奴らがこちら
https://i.imgur.com/8tizawX.jpg
https://i.imgur.com/leUo19o.jpg
https://i.imgur.com/xEYXLZW.jpg
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:42:33.87ID:3V9JiLHT
>>310
こう言う堅実な奴が手堅く稼ぐとも言う
312永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 14:43:05.44ID:uPw9+dLX
手堅く稼ぎたいなら株でもやってろw
313永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 14:43:58.07ID:uPw9+dLX
ま、言えないだけでどうせまた高値飛び付いて枚数減らしてるんだろうけどな(笑)
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:45:18.48ID:H5jX52an
昨日180円ぐらいヨコヨコ今日200円ヨコヨコ
明日→?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:46:03.19ID:bSRvlOHw
楽な相場だ
2020/02/02(日) 14:46:13.21ID:D9icIJZP
何百万か儲かったら必ず取引所の奴が税金の話するからなw
今回は小遣い程度が多いとみた
誰も買わないとモナはまだまだ上がりそうやなw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:47:14.62ID:UuiryxVP
調整終わったか?
爆上げ準備だぞ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:47:17.36ID:LfL4JXEW
元日に80チョイだったから記念に買っておくつもりで様子見
あれよあれよと言う間に120
買おうか迷ったけどここが天井と思い買わず
170→180→190超えてようやく手を出した
乗るのが遅いのは分かっているけど安心しても良いよね?
来月250は超えると信じてる
2020/02/02(日) 14:47:19.57ID:Jw4cnqNf
>>316
まあ小遣い程度だから握ってられるってのはあるしな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:47:57.39ID:66xfPMd+
そもそも今税率マックスまで稼いでる奴そんないるのか?w
321永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 14:48:49.43ID:uPw9+dLX
>>320
50%とか行ってる奴は払ったことのない負け組なんやろなあ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:49:41.75ID:fO99P6P7
めちゃくちゃ上がったとしても今日の最高値は250円ぐらいだろ
2020/02/02(日) 14:50:49.01ID:Jw4cnqNf
>>320
ほとんどいないだろうな
2020/02/02(日) 14:50:53.72ID:s4kkcYTk
bb今日の日足陽線付けたら8日連続で新記録だな
2020/02/02(日) 14:51:53.78ID:jNJrPRLz
>>310
利確が一番難しいんやで
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:53:56.70ID:bSRvlOHw
>>323
俺は去年払ったぞ
bbは最高だよ
400まで上げてくれたからなw
2020/02/02(日) 14:54:33.40ID:jNJrPRLz
あと残り6万枚、あと150円あがったら売るかな。
328永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 14:55:30.54ID:uPw9+dLX
>>325
少なくとも50円幅取り逃がした負け組よりは利益出るわw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:57:35.74ID:LfL4JXEW
>>320
給与等の他所得と合算だから結構キツくね?
仮想通貨の利益が101万でもリーマンで給与所得が800万あったら合計900万超えて税率33%+住民税10%=43%だからなあ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 14:58:26.02ID:fO99P6P7
税金の話はやめろ
331永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 15:00:09.38ID:uPw9+dLX
>>329
で、年収800万あるの?
2020/02/02(日) 15:00:24.00ID:lOD99KM1
5月あたりの上げみたいに一気に300まで行くかなぁ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:00:26.16ID:EZncGj84
>>331
やめたれ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:02:17.49ID:LfL4JXEW
>>331
見栄張ってすまん (^◇^;)
700です
2020/02/02(日) 15:04:01.07ID:S6ADrDQw
リンク先のp.21にある売却価額の5%を取得額にしてもいいってやつ、実際の取得額がわかってても適用していいのかな

https://www.nta.go.jp/publication/pamph/pdf/virtual_currency_faq_03.pdf
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:04:16.76ID:zWh3jbxn
笑点の話はやめろ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:04:17.89ID:IvFciuuL
見栄はってすまん
700です(本当は半分の400)
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:05:59.79ID:EZncGj84
>>337
やめたれ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:07:25.32ID:LfL4JXEW
700は本当なんだけど、、、
固定給に賞与が年6ヶ月
頑張ってるからもっと欲しい
https://i.imgur.com/98TSjX4.jpg
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:09:18.21ID:bSRvlOHw
700くらいおるだろ
俺は会社員給料400だけどw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:10:04.23ID:PaXejQJ8
はじめまして。仮想通貨初心者です。
一昨日、191円で1000枚掴んだんですが、これは間違いだったのでしょうか?
ここを見てたら191円は高掴みのような気がしてきました。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:10:45.80ID:fO99P6P7
税金の話が出るとマジで下がるんだよなぁ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:11:12.28ID:LfL4JXEW
>>340
ニートも多いから世の中を知らないんだろうね
仕方無しw
働かなくても仮想通貨一本で一生食っていけるならそれはそれで羨ましいわ
2020/02/02(日) 15:11:38.08ID:sz2e2luI
700くらいで煽ってたら自分の基準低すぎること露呈してるようなもんだぞ…そんなに裕福でもないのに…
2020/02/02(日) 15:12:59.37ID:04K57IC7
税金といえば、BBってまだ昨年の収支報告書来てないよね?
2020/02/02(日) 15:14:54.94ID:S6ADrDQw
>>345
一週間前ぐらいにメールで交付のお知らせ来たぞ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:15:13.26ID:bSRvlOHw
>>343
株も為替もやってるけど会社員給料は飲み代で使ってる
体動かしてないと怠くなるから会社員もやってるけど
飲み過ぎて最近太ってきたw
2020/02/02(日) 15:16:18.19ID:04K57IC7
>>346
あ、本当だ
確定申告の準備したかったから助かったわ、ありがとう!
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:18:43.97ID:LfL4JXEW
>>344
自分の年収が低い事は承知してるし煽ってもいない
700で嘘乙言われるから何これ?って思っただけ
1000万くらい欲しいなぁ
2020/02/02(日) 15:19:41.82ID:Jw4cnqNf
わしは見栄もはらん
0や
2020/02/02(日) 15:20:36.06ID:d8O9gmnM
おまえら高給取りばかりかよ
2020/02/02(日) 15:21:21.07ID:sz2e2luI
>>349
お前のことじゃねーよ
700であることに煽ってる奴に言ってんだバカタレ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:22:18.31ID:IvFciuuL
>>349
700で低いってジジイか?
その割に頭悪そうレスだな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:22:26.64ID:LfL4JXEW
>>352
あーそうかゴメンゴメン
700は低収入です 汗
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:22:41.52ID:bSRvlOHw
世の中金じゃないとか言うけど金があれば色々選択肢増えるからね
頑張って稼ご
2020/02/02(日) 15:23:16.53ID:vsjilFTt
わい田舎民 微妙に大企業勤務 年収300
モナコインで稼いで車のローン返したいわ…
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:23:21.78ID:3V9JiLHT
モナが700になれば皆裕福になるよ!!!!!
もーな!もーな!もーな!
2020/02/02(日) 15:24:22.49ID:d8O9gmnM
>>355
これほんと真実
2020/02/02(日) 15:24:35.87ID:sz2e2luI
>>353
お前どんくらい税引きされるか知らないで言ってるだろ手取りみたらガックリくるんだよ もう二段くらい上の年収なら余裕あるけど700じゃ裕福でもなんでもねーよ
2020/02/02(日) 15:25:04.33ID:d8O9gmnM
おれアラフォー非正規のガチで底辺や
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:26:05.80ID:fBAhdklP
ここは医者、弁護士、政治家、経営者の集まりだろ?
金持ちはケンカしないやろ...w
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:27:41.79ID:IvFciuuL
>>359
そんなの年齢と家族構成によるだろ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:29:16.55ID:bSRvlOHw
さあそろそろビットさんが吹っ飛ぶよ
回転はほどほどにしてロングしとこうな
2020/02/02(日) 15:29:50.79ID:Jw4cnqNf
>>360
よくここで見かける方やね
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:32:24.69ID:o7B9kdkX
>>339
毎月そんなに天引きされんのかよ!
それだけで年100万円超えるしボーナスにも厚生年金とか所得税掛かるんだよな?やってらんねぇ
2020/02/02(日) 15:32:25.85ID:d8O9gmnM
非正規でも自分1人生きていく分にはなんとかなるけど結婚とか家庭を持つってなると詰むわな…
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:37:02.31ID:fO99P6P7
近い内に2人に1人は未婚になるしそれが当たり前になる
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:39:37.44ID:2inEo5Ax
なんだか生活感ある話になってるな
ところで昨日はこの時間辺りから買いが厚くなってモナモナ上がって行かなかったかな?
今日もモナモナ上がるか昨日のチャート見てきて教えてよください
2020/02/02(日) 15:39:55.80ID:EkmLJ+LJ
>>341
しばらく静観しとけ
370永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 15:40:27.76ID:uPw9+dLX
税金の話を出して下げたい奴らが滑稽すぎて笑う
こんな事してる暇ならさっさと買っとけよ
2020/02/02(日) 15:41:32.86ID:CLVtJXOp
税金の申告って売らなければ別に今は考えなくてもいいの?
2020/02/02(日) 15:44:05.38ID:hDWa3RiO
はい高値更新するぞー
トレンド出てるんだから素直に買って放置でいい
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:44:37.32ID:A8STMonL
チャートが上がりたがっている
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:44:45.99ID:HPAJk+yO
高値更新

https://i.imgur.com/1FBOZO6.jpg
2020/02/02(日) 15:45:30.18ID:+mrmH3Kl
>>374
すげぇ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:45:48.38ID:fO99P6P7
250円いけえええええええええええええ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:46:07.50ID:dEqTC5Yk
全て上がりまくってるね
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:46:13.76ID:Rfqvbizl
250行くなこれ
2020/02/02(日) 15:47:15.39ID:+mrmH3Kl
bfでも200こえてるな
2020/02/02(日) 15:47:33.56ID:gp5Hi03E
もう下がる気ないね
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:48:19.52ID:bSRvlOHw
な言ったろ
わかりやすい相場
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:48:35.44ID:HPAJk+yO
まじで週明けなんかあるかもな
383馬鹿
垢版 |
2020/02/02(日) 15:52:27.56ID:i+8wbxnC
日経18000円割れば、日銀含み損で日本円は紙切れまっしぐららしいぞ。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:52:31.94ID:fO99P6P7
>>382
ブレクジットによる株式市場大混乱が予想されてる
2020/02/02(日) 15:53:12.70ID:04K57IC7
なんか急に暴力的な売りが入ったな
2020/02/02(日) 15:53:51.65ID:XWfsyo6L
今日の天井
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:55:45.45ID:bSRvlOHw
200に壁作っとくかな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:55:57.76ID:WXeqwc0U
200円越えてきたじゃん
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 15:58:54.00ID:bSRvlOHw
まだ上がるよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:00:51.60ID:MOExO33R
保ね。400円いくと助かるんが
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:02:20.88ID:brAk8U75
上げ上げわろた
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:02:31.97ID:5UUn5ndk
bittrexだと売り買い少なすぎて
いらいらする
2020/02/02(日) 16:03:20.90ID:qRYOLZWh
ここはぶち抜くやろ
イークラみたく去年の高値越えてはもはや通過点
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:04:13.91ID:bSRvlOHw
ビットさん上だからまだまだくるよ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:06:37.22ID:3V9JiLHT
現状モナの利益率が良すぎて他がカスにしか見えない
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:06:42.71ID:WXeqwc0U
ようやくモナも時代が来た
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:07:06.45ID:MOExO33R
明日ヤバい株式の金がまだまだ来そうなんだよね?
2020/02/02(日) 16:08:48.31ID:qRYOLZWh
なんぼでも上がる
久々に上昇率50%越えを見れる日かもしれん
2020/02/02(日) 16:10:07.14ID:oEzMQoUy
まあみてなさい
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:10:20.36ID:bSRvlOHw
ccきてる
2020/02/02(日) 16:10:21.36ID:N7iJhsax
頭cc
2020/02/02(日) 16:10:30.81ID:efCfd0cL
2017年はブームだけで仮想通貨上がったからな
株式市場混乱はそれ以上に凄い事になりそう
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:11:45.09ID:z9+xqayq
明日日経が大暴落するから、株の資金が上場する
モナにきている。上場するまではほぼ確実、上昇するから
な。200円でもまだ買いだ。
当日も数時間なら大丈夫だ。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:11:46.55ID:fO99P6P7
もーな!もーな!もーな!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:12:19.59ID:lSYq/g1P
やっぱり上がったか
回転やめといて良かったw
2020/02/02(日) 16:12:32.57ID:oEzMQoUy
今のみたか?一瞬だけど
2020/02/02(日) 16:12:54.94ID:qRYOLZWh
>>421
あの頃は凄かったよな…
毎週職場の人と合うたび倍増えたねって話しばかりしてた
流石にあそこまでのバブルはきたいしてないが
2020/02/02(日) 16:13:14.71ID:N7iJhsax
頭cc大2波
bbももっと頭焦がせ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:15:05.46ID:d5AJKsnm
なんだこれわろた
さすがモナだわ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:15:31.32ID:0egpU7Iu
150で売ったやつ草
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:15:42.64ID:2inEo5Ax
たぶん今日はこの辺りが売り時かなー
2020/02/02(日) 16:16:41.18ID:b8FP4Wl5
これ220円君近日中に助かっちゃう?
413永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/02(日) 16:16:50.36ID:uPw9+dLX
>>411
退場おめでとう
ゆっくり休めよ
2020/02/02(日) 16:16:54.93ID:gp5Hi03E
これdmm以外にも何かあるだろ
2020/02/02(日) 16:17:09.01ID:IOBR8L4j
結果論でしかないのに、しつこく150円売りをバカにしてるやつはいつか泣きを見そうだな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:17:25.19ID:3V9JiLHT
上昇率120%見せてくれえええええ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:17:30.71ID:WOKn0qlX
ほんとに年収高い人は仮想通貨じゃなく株かFXやってるわな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:17:37.08ID:513prvTB
わい、資産が増える🧸
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:17:43.96ID:1ns55XKG
200超えたら1000円が見えてきたな。
んで、1000円超えたら10000円。ビットコ母さん次第で年末10万もあながち嘘じゃない。
10万行けば億り人、会社やめる
420230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2020/02/02(日) 16:18:02.98ID:V4vZuuZ9
モナ売るバカアホ
モナ買うだけモナ売るバカばっかり
2020/02/02(日) 16:18:13.93ID:4mkqVcLw
>>417
ほんとそれ
高給取りはギャンブルなんてしないで堅実に稼ぐ
2020/02/02(日) 16:18:35.06ID:4mkqVcLw
>>419
会社辞めてどうすんの?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:19:52.33ID:o7B9kdkX
株式は投資
仮想通貨は投機
2020/02/02(日) 16:19:57.98ID:N7iJhsax
ccの異常な上げの時って
大口がドカっと買ったから瞬間的に高値つけて一瞬で下がってるんだよね?
大口からしたら一瞬でマイナスからスタートしとると考えていいんだよね。
ポロのチャートがどうたらは知ってるからその辺どうでもいいけど
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:20:59.57ID:3V9JiLHT
>>422
暖炉のある家で揺れる椅子に座りながら炎の揺らめきを見て毎日ゆっくり過ごしたい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:21:10.46ID:lSYq/g1P
>>415
結果論じゃくてさすがに利確退場するタイミング早すぎかと
まだ上場まで日があるし
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:21:46.13ID:H5jX52an
あれw195で指値しといたのにw
2020/02/02(日) 16:21:59.45ID:N7iJhsax
バグってきたああああああああああああ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:22:36.93ID:H5jX52an
ここまでの上昇率はおかしくないか?なんかあるのかな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:22:37.26ID:H5jX52an
ここまでの上昇率はおかしくないか?なんかあるのかな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:22:41.45ID:5UUn5ndk
半分売っちゃったけど
195円くらいに一旦戻らないかな?
いまは冷静になれない
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:23:16.52ID:3aW/PkjM
もう乗り遅れたからいいや
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:24:06.22ID:2inEo5Ax
>>413
読み間違えたわ 焦って買い戻したけど3万円損したモナ
2020/02/02(日) 16:24:13.96ID:+jitXxRl
時価総額でLISK抜いた
次はOmiseGOを抜きそうだ
世界規模で名のあるプロジェクトを、ほぼ日本人の保有のみで次々と超えていく
流石、日本を代表する仮想通貨やで
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:24:39.60ID:+dMWBu/u
夕方上げるって私ゆいましたよね
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:24:44.41ID:0egpU7Iu
150円で売ったやつワロタ
2020/02/02(日) 16:25:01.53ID:S6ADrDQw
DMM上場前にzaifでは統合後の板寄せあるけど少しは影響あったりするのかな
2020/02/02(日) 16:25:46.89ID:ZuvpVYrJ
>431
冷静じゃん
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:27:21.02ID:Rj19sY8i
はん!?

https://i.imgur.com/6y8c0zO.jpg
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:27:45.53ID:lRFcCVdP
明日の入金で間に合いますか?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:27:49.27ID:fO99P6P7
モナコイン壊れちゃた
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:28:20.49ID:UuiryxVP
早くしろ
間に合わなくなってもしらんぞー!
443230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2020/02/02(日) 16:28:23.27ID:uPw9+dLX
>>440
BBなら今日着金するぞ
他のゴミ使ってるなら知らん
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:29:08.48ID:1R1LZGt1
100枚も持ってりゃ金持ち扱いされる日が来るんか?これ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:29:10.45ID:lRFcCVdP
>>443
BBっす
そうなんですねやってみまーす
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:29:14.90ID:IuxmbgKh
220倒せばもっと上にいける
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:29:44.99ID:2XIHCG9K
さすがに神の雷来そう
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:29:48.67ID:UuiryxVP
明日は必殺の+200%くるぞしっかり捕まっとけ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:30:22.81ID:2lir9NMF
https://i.imgur.com/5Sj2oF0.png
凄いわモナコイン
2020/02/02(日) 16:30:23.53ID:qRYOLZWh
>>459
モナコイン500円で良ければ買えるよ
2020/02/02(日) 16:30:41.06ID:+jitXxRl
>>444
億り人と呼ばれる日が来るかもしれん
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:30:46.09ID:3aW/PkjM
BBはよ申請受理しろやあああああああああああああ
2020/02/02(日) 16:30:51.66ID:4mkqVcLw
>>439
万枚持ちすげーな
2020/02/02(日) 16:31:07.52ID:N7iJhsax
回転してたら置いていかれる流れだな
ここは静観
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:31:58.79ID:lRFcCVdP
ていうか1万枚もってるリップル売ればいいだけだった
それで1000モナ手にはいる
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:32:10.14ID:UuiryxVP
>>447
必ず大きな調整は入るがそれが底800円かも知れんぞすぐコンビニに走れ
2020/02/02(日) 16:32:16.06ID:N7iJhsax
>>452
コインチェックとかビットフライヤーで買っとけよ
申請後3倍とかになってたら目も当てられん
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:33:05.69ID:a3w7EjQs
昨年数回の暴騰とパターンが違い過ぎてわからない。暴騰しても下げてこない。夜に191円で売り指値で半分売ってしまって大失敗。
朝195で拾い直しがお宝になるなんて。
2020/02/02(日) 16:33:09.52ID:N7iJhsax
>>455
リップルは今年何も無いからそんなとこ置いとくよりモナコインだわな
460230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2020/02/02(日) 16:33:18.31ID:uPw9+dLX
だからBBは土日でも当日着金するって
地方銀行口座から振り込んでる俺が言うんだから間違いない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:33:54.90ID:IfAXe2cc
あざっす
資産二倍になったわ
2020/02/02(日) 16:34:22.78ID:vwhkKMfg
DMMだけじゃないのかもね
何かを知ってる人が買って押し上げてるんじゃないか
なんにせよまだまだ上いくだろうね
どこまで上がるのか楽しみ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:34:42.31ID:UuiryxVP
>>458
モナコインを舐めてるとそうなるぞ
俺は2017年に散々痛い目に遭わされたから今回は50円と80円でクッソ仕込んだ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:34:59.99ID:3aW/PkjM
>>457
だな
こりゃ300円近いうち行くわ
回転せず買って持っとく
2020/02/02(日) 16:35:02.43ID:4mkqVcLw
おまえらどこで保管してんの?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:35:03.39ID:+dMWBu/u
136でも高値掴みだと思ってたのに放置しといてよかよか
2020/02/02(日) 16:35:35.55ID:gp5Hi03E
去年のは一瞬だったからね
今年はジワ上げだからまた違うわね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:35:42.60ID:bSRvlOHw
350プラだわ
楽勝
2020/02/02(日) 16:36:00.48ID:N7iJhsax
>>458
去年のは頭押さえられてて当日だけぶちかましただけ
今年は半減期あるからそうそう売れないし
まだ上場まで2週間あるのに
頭押さえられてない
この流れを見て新規や他のユーザーが乗ってくるから今回は上がり続けるよ
当日まで
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:36:32.58ID:hxpevRzA
総楽観!
2020/02/02(日) 16:37:23.05ID:4mkqVcLw
>>469
その当日って何?
2020/02/02(日) 16:39:09.19ID:N7iJhsax
>>471
dmmでモナのレバはじまる
2/19
2020/02/02(日) 16:39:40.22ID:dzycElZD
我慢できず217で買って損切りw
2020/02/02(日) 16:40:13.92ID:+mrmH3Kl
マジで夏に仕入れた分助かりそうやん
2020/02/02(日) 16:40:40.56ID:N7iJhsax
>>473
朝より枚数減っただろお前
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:41:06.32ID:lRFcCVdP
>>474
わいもや
250円の高級モナが助かりそうで歓喜
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:41:52.17ID:2lir9NMF
いやーうまい、現時点で+10万だ!
モナコイン様どうかこのまま...
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:42:41.64ID:66xfPMd+
急に上がりすぎるとガラ怖いしソロソロ止まっていいぞ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:42:44.59ID:a3w7EjQs
>>463
舐めてないよ。昨年モナで230万損した。
BTCとBCHにも分散回転でかなり回復。
昨年のあらゆるパターンを想定して臨んでたが、2017年のような形はもう2度とないと踏んでたから分散した。あくまで昨年のやつで想定してた、やられたよ今回は。昨年のCC当日、9/14みたいなのが一番恐ろしいので…
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:42:53.40ID:3aW/PkjM
80円代に仕込んだやつ美味すぎだろこれ
買うか迷ったのがアカンかったわ
2020/02/02(日) 16:43:05.97ID:+mrmH3Kl
>>476
わしも215でやらかしたのがいけそう
482230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2020/02/02(日) 16:43:12.16ID:uPw9+dLX
こうなってくると高値掴みの握力が上がるのも強いよな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:44:26.75ID:bSRvlOHw
そろそろ怪しいな
2020/02/02(日) 16:45:20.68ID:UcV+BbgQ
ここから上は塩漬け組が大量にいるエリアだからどうなるか分からんな
2020/02/02(日) 16:45:34.70ID:N7iJhsax
bbが元気だ
まだいける
2020/02/02(日) 16:45:37.79ID:4mkqVcLw
半減期あるし落ちてきたら押し目でええんか?
2020/02/02(日) 16:45:44.44ID:dzycElZD
買い直して利確。4割取り戻す
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:46:10.07ID:3V9JiLHT
そもそも今日は200円の時点怪しかったんだからもうどうなるか分からん
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:46:35.98ID:bSRvlOHw
bbが乖離したらやばい
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:47:04.75ID:66xfPMd+
>>489
マジだ、ヤバいなこれ
2020/02/02(日) 16:47:28.94ID:qRYOLZWh
>>499
仕込んでたけど、それまで散々だったぞ
イークラ、ビッチが上がって行くのを横目に10%上がったとかその程度のショボい値動きだったし
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:47:46.21ID:J9vfA9sn
>>489
どーゆーことでしょうか?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:47:48.70ID:a3w7EjQs
掴んでホールドしてた人は本当に凄い。もの凄い握力だ。俺はモナ全振りしてて、その内7割を分散してしまったからな。残る3割も処分してモナは切る予定だった。
2020/02/02(日) 16:47:54.42ID:N7iJhsax
こういうとき有象無象が沸いてきて無限モードに突入するから
回転してると置いてかれる
2020/02/02(日) 16:48:01.97ID:4mkqVcLw
リスクオンで円じゃなくてモナが買われてるのか?
為替は窓明けっぽいしどうなることやら…
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:48:51.65ID:imDiR1jp
400万から40万になって80万まで戻ってきた
しかし先が長い
2020/02/02(日) 16:50:35.23ID:PmUjcYey
マジでバイナンスとか有るかもな
いくらなんでも、単独上げが長過ぎる
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:50:52.49ID:3aW/PkjM
ccおかしないかw
2020/02/02(日) 16:51:30.46ID:4mkqVcLw
>>496
ワイも2500万→50万→100万→200万までようやく戻ってきたがどうなるやら……
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:51:32.60ID:wi+CbCX9
213円利食い。下手だと言われていい。もうお腹いっぱい。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:52:12.31ID:bSRvlOHw
お乖離無くなった
まだいけるか
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:52:54.55ID:fO99P6P7
みんなFOMOになって利確出来ないパターン始まった
2020/02/02(日) 16:53:01.74ID:N7iJhsax
頭ccが止まらない
2020/02/02(日) 16:54:29.12ID:OX2fYQj/
わいも利食いしたいけど我慢するで
でっかく狙うんじゃ
2020/02/02(日) 16:56:08.76ID:Es2ukKyc
しつこすぎる単独上げやな
2020/02/02(日) 16:59:04.57ID:N7iJhsax
ジリジリ来てる時点でこの価格まで上げたから
当日まで上げ続けて当日3倍とかになったら
マジで800円ありえるかも
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 16:59:51.05ID:1//hWSCi
220円の壁をブチ抜いたらたら
あとは突き抜けるぞ!
これは、19日のファンダじゃない
もっとデカイのがもれいる
2020/02/02(日) 17:00:17.26ID:uGeWveBL
なんだあ?今日もヨコヨコか
前日比100%以上アップしなかったらヨコヨコみたいなもんよな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:01:13.45ID:UuiryxVP
bf上場の時と似てるな
しばらく50円台でウロウロしてたけど80円→150円→250円になって一気に800円になった
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:01:32.87ID:bSRvlOHw
>>492
リップルでよくある現象
cc超えて上に乖離したら落ちる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:02:06.69ID:/AjwgbbE
今日はここまでかね
また明日かね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:03:43.17ID:3V9JiLHT
>>511
朝から3度目ぐらいだぞその言葉
2020/02/02(日) 17:05:51.78ID:ubCLIzd1
モナコイン釣れますか?
2020/02/02(日) 17:09:07.71ID:oD/q6q2t
なんで80円台で仕込める期間長かったのに
仕込まなかったの?
去年も40円台で仕込めたのに仕込まなかったんだね?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:10:39.43ID:1//hWSCi
今 握力無い奴って仮想通貨は向いて無いよな
根性無し
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:10:40.65ID:PaXejQJ8
191円で1000枚掴んだ初心者です。
なんかみるみる上がりますね。何円まで握っていればいいのでしょう?
2月19日に1回売るべきでしょうか?
2020/02/02(日) 17:10:48.62ID:+jitXxRl
周足雲抜け寸前
抜けたら長期上昇トレンドに入る
2020/02/02(日) 17:11:09.70ID:+mrmH3Kl
80円台って2週間くらいだっけ?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:12:40.40ID:fO99P6P7
出川〜俺たちを導いてくれぇ!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:12:50.25ID:vzULZt8Z
>>499
おれよりはるかに長いな
共に頑張ろう
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:13:01.43ID:vgF5olvZ
>>516
3000円や
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:13:38.77ID:qDiqBn01
>>516
いま売った方がいい
どうせ調整入るよ、190円って相当な高値つかみだから清算して入り直すチャンス
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:13:59.37ID:ECeaFxB7
といっても、まだ200円だし。騒ぐほどでもない。
2020/02/02(日) 17:16:12.43ID:4mkqVcLw
>>523
2017年はこっからあれよあれよと10倍だからな……
2020/02/02(日) 17:17:49.95ID:+mrmH3Kl
最初200円台で買わされたけど半年ナンピンしたかいがあったわ
2020/02/02(日) 17:17:53.90ID:TzF1BBzp
握力が強すぎて逆億り人になった奴も多いだろう
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:18:12.83ID:+dMWBu/u
明日は株式市場暴落くさいから資金来ないかな
2020/02/02(日) 17:18:25.62ID:xwjRGHHg
2017年からずっと握ってるよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:20:28.45ID:MOExO33R
2倍、3倍はあり得るとおもうんだよなぁ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:21:30.86ID:66xfPMd+
200円付近まで戻しそうだな
2020/02/02(日) 17:21:45.36ID:uGeWveBL
10倍だぞ10倍
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:21:48.93ID:bSRvlOHw
回転タイムだな
やっぱbb乖離は合図だなw
2020/02/02(日) 17:22:24.44ID:uGeWveBL
下がったら
買いたい奴が
多すぎる

歌丸です
2020/02/02(日) 17:22:31.34ID:+jitXxRl
>>525
「買わされた」「掴まされた」とか言ってる奴は、自分で責任取れないクズ
2020/02/02(日) 17:22:32.84ID:4mkqVcLw
>>528
ナカーマ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:24:24.64ID:3V9JiLHT
この高値を高値と思わない状況。全員頭CCに突入している。
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:25:37.52ID:bSRvlOHw
冷静にビットさんのチャート見よう
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:25:45.21ID:fBAhdklP
180円まで落ちたら買うわ
2020/02/02(日) 17:25:46.17ID:N7iJhsax
>>499
それって枚数は増えてるの?
ただチャート上で上がったり下がったりしてるだけ?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:27:28.74ID:1//hWSCi
CC超えるに決まってんだろ
19日のファンダ、半滅期、追加ファンダが
来週発表だろ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:31:26.55ID:wi+CbCX9
dmmでこんだけ効果あるなら仮にGMOとかに上場しても期待出来るな
2020/02/02(日) 17:32:41.80ID:+jitXxRl
>>541
DMMでこれならTAOTAO来たらヤバイな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:35:21.73ID:J9vfA9sn
モナコイン もう利確したくなってきた。
どこまで落ちるの
2020/02/02(日) 17:37:10.60ID:jucBehG7
怖くなってきたが握る
2020/02/02(日) 17:37:18.86ID:OxqOyV3o
そろそろ調整くるんじゃね?
俺は154掴みだから握っとくけど
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:37:34.86ID:wi+CbCX9
>>542
どれ来てもヤバいな。他のメジャーアルトの上場とは大違い。調整終わったら買い戻そう。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:37:42.58ID:3V9JiLHT
この調整終わったら次は220円台か。ヤバすぎ。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:47:18.33ID:3BsWfnWO
2500円まで行くっての
バイナンス上場したら売ればいい
2000万円儲けるで!
2020/02/02(日) 17:48:42.82ID:N7iJhsax
ccは232までいったのか
まだまだ期待できるな
2020/02/02(日) 17:49:03.85ID:+mrmH3Kl
>>534
仮想通貨で責任ってなんやねん
あほかよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:49:06.41ID:K2JPB6DQ
まだ2週間ちょいあるのに早いな
2020/02/02(日) 17:49:26.63ID:XU7v+kXB
昨日からずっと言ってるが再掲しとくぞ

271 承認済み名無しさん [sage] 2020/01/31(金) 22:51:56.22 ID:Cv1eNtAF
ちょいちょいbfの販売所の方が安くなってるからbitbankで買って上がり待ちしてる裁定取れるやつはやった方がええぞ

bfにjpy入れてモナ販売所で買う
即座に同値以上でbitbankで売る
差額分のjpyが儲かるってやつな

あそこアルト送金するまで数日かかったりクソ遅いから
買ってbitbankに送っては絶対間に合わないからそこだけ注意な
あくまでbitbankで買って持っててbfに口座あって即時入金出来るやつだけ
購入単価下げられるぞ
2020/02/02(日) 17:57:46.70ID:N7iJhsax
1日10ずつ上げていって
残り17日で170円上げて370円
当日その3倍にかち上げれば1000円越えてみんなハッピー
2020/02/02(日) 17:58:17.87ID:+jitXxRl
>>550
投資は自己責任
なのに「買わされた」なんて人のせいにする奴は社会でも全て他人のせいにするクズってこった
2020/02/02(日) 17:59:26.16ID:0nb/9svH
東京オリンピックで1万超えるって
あの頃みんな言うてたやん
2020/02/02(日) 17:59:26.29ID:WUM5sgsu
機関投資家が仕込んでるな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 17:59:55.44ID:LfL4JXEW
>>554
投機だよ
558230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2020/02/02(日) 18:00:16.03ID:uPw9+dLX
>>555
まさか現実になるとはな
2020/02/02(日) 18:00:28.19ID:b1CRBFcA
15分足でまた逆三尊作ってきたね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:00:31.90ID:Nr8g5bVQ
10倍になるのはいつ?
DMM上場の時?それとも夏の半減期?
2020/02/02(日) 18:00:44.11ID:gp5Hi03E
今はアホになって買ったりガチホしてる人が勝ち
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:01:22.24ID:fO99P6P7
調整終了。早くね?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:01:23.19ID:+jitXxRl
>>557
投機ならなおさら自己責任だろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:01:58.52ID:bSRvlOHw
また乖離かbb
2020/02/02(日) 18:02:22.03ID:PSVf2AvU
まだまだここから210の週足雲入り、レジスタンスの230ちょい
ここらで返されるし今さら入れんわってのがいっぱいおるからな
そこも超えて、あ〜330までだったんか〜入っときゃよかったな〜ってのも超える
そうすると上は青天井でFOMOが始まる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:04:08.80ID:Pr9i7bcs
ゾンビ圧くるぞ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:04:58.87ID:W1d3Q/AA
これは上がりそう
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:05:51.79ID:Pr9i7bcs
また 前回みたいに買い煽られたやつの高値掴みが目に浮かぶ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:06:55.75ID:MOExO33R
これ、かなり安定しているなぁ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:08:00.76ID:Pr9i7bcs
仕手コインということだけ忘れるなよ〜
2020/02/02(日) 18:10:10.82ID:1shpiIn8
現物しかないのに下がって嬉しいやつなんかいないはずってのも忘れずにな
2020/02/02(日) 18:10:45.99ID:O+ETiBPf
土日下げなかったな、来週どうなんのこれ?っと思わせて来週大暴落と予想。まぁガチホだかど。
2020/02/02(日) 18:11:43.84ID:dm3OIGpt
コイン増やしたいからここらで暴落してほしいわ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:13:26.64ID:xGqpd/ko
完全にアルトのエースだな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:13:30.19ID:MOExO33R
まだ、200円だよ。2倍、3倍はあるよ
…まあ、後はどこで足を洗うかだ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:14:13.41ID:3V9JiLHT
ロンタロウもショタロウもいない
いるのはモナタロウだけだ
2020/02/02(日) 18:15:13.63ID:S6ADrDQw
明日は春節連休明け
2020/02/02(日) 18:15:49.98ID:WUM5sgsu
モナコインは投機ではなく投資に値する金融商品へと成長した
2020/02/02(日) 18:18:20.47ID:eJrYusU9
まだお前は秘めてるはずだ
突き抜けちまえ!
2020/02/02(日) 18:18:45.80ID:+mrmH3Kl
>>554
お前は投資コインだからって性格透視もできるんかよ
すげぇな
2020/02/02(日) 18:20:35.24ID:N7iJhsax
>>560
dmmで1100円
700円まで落ち込んで半減期で2100円
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:21:55.43ID:Nr8g5bVQ
>>581
サンクス!
DMMで一回逃げて、様子見て、また入って半減期待ちって感じかな?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:22:01.02ID:MOExO33R
>>577
今年は春節伸びたね。だいぶさ
中国の中心は武漢だからね。今は
チャイナマネーも期待出来る。東アジアはモナコイン一択
2020/02/02(日) 18:22:39.81ID:oSUncbUU
200円超えれたから今月中に400-500円ある
あとは下がっても半減期に向けて有頂天で5-6月に2月ピーク価格に即リバウンドして、半減期で倍になる

今日明日や来週は250円ってところか、あとはどこまで持続して最高値記録するか
いまのペースなら5-6月250-400円、7-8月500-800円余裕ってこった

そういう流れが生まれつつある
2020/02/02(日) 18:23:17.65ID:b1CRBFcA
やっぱりバイナンスかな
2020/02/02(日) 18:23:47.67ID:4k92Bp/A
4桁とか流石に夢見すぎだろ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:24:44.82ID:W4VmoAx8
>>580
いるんだよな〜
お前みたいな奴が市況板にもわんさかと
皆一様に「買わされた」「売らされた」と書き込むんだわ
まあ、控えめに言って自分の失敗を認められないお子さま
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:25:24.18ID:Pr9i7bcs
https://i.imgur.com/iu16pHK.jpg
2020/02/02(日) 18:27:09.41ID:tMqszIUM
>>581
>>582
へたくそなおれは握力全快で気絶してるしかないな
2020/02/02(日) 18:28:11.04ID:4k92Bp/A
煽り厨わきまくってるしこのスレもダメだな
ビットコインとかわらん
2020/02/02(日) 18:29:29.12ID:+mrmH3Kl
>>587
まあなんでも言ってくれ
ナンピンして結局含み益だしどうでもええわ
2020/02/02(日) 18:30:51.76ID:bvn7AEEG
>>605
本当のモナリストなら5桁までガチホよ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:31:11.29ID:MOExO33R
モナコインが上がるたびに、マスクを寄付する運動とかないかしらね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:31:44.16ID:84f7iOYQ
amatenでのモナコイン決済も復活してるね
モナコインで各種ギフト券買えるし使い道が格段に増える
2020/02/02(日) 18:32:37.43ID:oSUncbUU
>>583
チャイナもチョンも維持れるモナコいんは喜んでいじりたいはずだよ
絶対モナコイン暴騰ほしがる流れだろ

日本人、華僑、韓国人が新規で20万円×10-20万の買い注文しても不思議じゃない
総額150億のもナーは買い込み500億入ったら余裕で2000円見えてくるよ

誰がどうみても維持れるうちに挙げられるコインでマネーゲームって仕込むだろ
モナーは年内最高値の3000-5000円つけても全然おかしくない
2020/02/02(日) 18:32:44.12ID:4k92Bp/A
>>593
今だと1モナで1マスク買えないレベルじゃね?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:33:16.54ID:Nr8g5bVQ
>>589
いや、俺もヘタクソだよ!
一緒に頑張ろう!色々情報集めて!
2020/02/02(日) 18:34:25.91ID:WUM5sgsu
今時事実売りも無い 噂で買って事実で買うのが今の相場
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:35:10.04ID:Svw1nhmz
モナバブル再来っぽいよな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:36:57.17ID:WaxGGDaL
10万円分買ってきた
2020/02/02(日) 18:37:01.03ID:WXeqwc0U
チャート見ればブレイクしたから教科書通りのトレンド出てただけとも見れる
ここで売っても押し目になって上がるけどモナだから何とも言えませんね
2020/02/02(日) 18:38:23.33ID:tMqszIUM
>>591
何枚あんの?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:38:53.51ID:Pr9i7bcs
600承認済み名無しさん2020/02/02(日) 18:36:57.17ID:WaxGGDaL
10万円分買ってきた
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:39:34.00ID:lSYq/g1P
リップル 上がりそうだし、モナはとりあえず休憩ぽい
2020/02/02(日) 18:39:43.54ID:oSUncbUU
予想レートこんな感じ

2月最高値270-600円
3-4月最安値130-170円
5-6月高値350-700円
7-8月高値700-1400円
9-12月 事故れば1200-2500円
1-7月 沈静化しても最安値350円の高値800円の平均600円、相当安くても400-450円

事故ればここまでいく
ポイントは事故って新規増えれば来年安定して300-700円くらいのレートが見込めそうと
そこまでいけばショーターと取引所がうまい市場ができる

で300-700円レート安定すれば取引額は現物ベースで国内2位と
それだけ利用者と出来高が増えれば、国内最高の取引コインと来年再浮上1500円とか来てもおかしくない
操縦相場だろうが今年大暴れすれば新規は連鎖的に増やせていいと

2018年はBTCが超暴落した上にZAIF事件あったから連鎖暴落入ったが
2020-2021年はそういった事故はおきえない、なんで来年300-700円に下がってもそのレートを持続しやすいぞと

本来2018-2019年相場ってモナーの支持率かんがえたら200-300円相場で良かったんだよ
けど事故相次いで、モナーは割安になった

けど2020半減前後で回復して、以後事故なければ21年以降も持続成長しておかしくないとな
2020/02/02(日) 18:39:50.26ID:+mrmH3Kl
>>602
対した額ではないよ
だからこそ半年握ることができたんだし
2020/02/02(日) 18:40:02.40ID:MHy3WXDB
200円は通過点ってマジやったんやな
この辺からそろそろ高値掴み組が次々起きてくると思うんだが、どうなるやろ
2020/02/02(日) 18:40:03.09ID:tMqszIUM
>>597
情報ばかり集めても情報に振り回されるだけだけどね。。
お金に替えられるスキルさえあれば情報を追わなくてもいいんだよなぁ…
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:40:25.75ID:WaxGGDaL
俺みたいなイナゴ来たから天井やぞ
俺はいつもそう…
2020/02/02(日) 18:40:26.72ID:N7iJhsax
その10万もモナ1000円まで上がれば50万
モナ2000で100万だからな
2020/02/02(日) 18:40:40.77ID:0nb/9svH
乗るしかない
このビッグウェーブに
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:41:05.69ID:bSRvlOHw
珍しくリップルきてるなw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:42:03.07ID:+dMWBu/u
リップルはジャブジャブすぎるわ
2020/02/02(日) 18:42:10.24ID:MHy3WXDB
とりあえず前回のバブルの2400円は奇跡なのか、それとも普通なのか
どっちで予測を立てるかでこっからが変わってくるな
前者なら青天井だが果たして
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:43:01.93ID:3QmZs72O
dmmって韓国中国でも展開してるんか?
2020/02/02(日) 18:43:27.76ID:WXeqwc0U
まあ疑心暗鬼でCC上場をリアルタイムで見てると売りたく成るわな
2020/02/02(日) 18:44:03.79ID:SOROI60l
上がってる時は忘れがちだけど所詮河原の小石だと忘れんなよ
2020/02/02(日) 18:45:19.32ID:N7iJhsax
リップル来てるっていうけど
昨日も26.3くらいまでは行ったんだよ
そこから下がって昨日より0.1高いだけ
2020/02/02(日) 18:46:02.39ID:oSUncbUU
モナーコインは
・事故影響でアルトの中で割安になりすぎた
・現物利用量の多さと、国内外で利用者を10-20倍に伸ばせるポテンシャルからすれば
まだ5-10倍の成長余地がある
ここな

仮想通貨は冷え込みまくって、もうXRPを掴んだり期待する馬鹿はいない
BTC、ETHは国内の情弱新規は掴まない

ここでモナー大暴れ市場、モナー記録市場がきたら、損するとわかっても1000-2000円レートで10-50万仕込む手合なんか万単位で生まれる
バカが1000円レートで50-100万買い越してくれればレートは簡単に2000円超える

で一旦4桁いって再度3桁戻っても上下の幅がでかく顧客と出来高が増えすぎたとなったら
操作せんでも力学的にモナーコインは指標がわからない混戦化して
300-400円なら売買激化するが、いざ800-900円程度で安定しても暴落なんてことにはならんのや
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:46:59.86ID:lSYq/g1P
>>618
ビットコ建てが上がってるから昨日とは違うぞ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:48:44.52ID:IMQwwNnL
>>594
あそこは
反社に汚染されたギフトコードが大量に
出品されてて去年購入した時に大量に
つかまされた。おれ被害者なのに取り上げ
やすいから発行会社からかかなりの金額を
利用停止されたり、警察から照会うけたりとか
被害甚大だった。
ソープと同じで場所貸してるだけだから
当人同士で解決してくれってな具合で
理不尽極まりない。
買うなら別の所で別のものにしな。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:48:49.12ID:fO99P6P7
リップルが上がったら祭終了の合図
このジンクスを崩せるのだろうか?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:49:02.21ID:Pr9i7bcs
板薄いから逃げれんようになる
売っても他の通貨が上がってて 売るやつがいない
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:50:43.92ID:bSRvlOHw
そもそもビットさん上げるぞ
2020/02/02(日) 18:51:15.99ID:3QmZs72O
わたしの313円掴みは助かりますか
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:52:19.54ID:lSYq/g1P
リップル27円までは行きそう
リップル 1円上げはモナの10円上げくらいだしな
ちょっと移動しといた
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:54:13.47ID:Pr9i7bcs
俺は分かってた
リップルが上がる罠だと
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:55:03.37ID:J1btPwJo
どうせ全モするからあいつの単独あげは
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:55:12.81ID:Pr9i7bcs
>>625
100円までは行くとは思う
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:57:23.89ID:Pr9i7bcs
モナ上げで確信したんだ
次はリップルって
2020/02/02(日) 18:57:30.63ID:3QmZs72O
>>629
どういうこっちゃ!
ここらで売っといた方がええか?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:57:42.89ID:fBAhdklP
明日は平日!
リーマンはガチホ怖いから売るの!知らんけど
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:57:45.95ID:WaxGGDaL
本当に落ちてきたな
皆すまん
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:58:06.18ID:T0KQg5il
>>631
はよ売らんと…おっと誰か来たみたいだ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:58:14.45ID:lSYq/g1P
リップルは1円位上がったらさくっと利確してまたモナに戻ればok
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 18:59:15.87ID:fO99P6P7
リップル社集金タイム
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:01:16.24ID:MOExO33R
リップルは1番エロい人が利確するだけだろう…
皆んな知ってるから、今頃になってナンジュッセンかアゲ

>>625
それなら、全然あると思うんだけどなぁ
低い時にナンピン出来なかったのかなぁ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:01:45.99ID:lSYq/g1P
bb民はモナからリップルにながれるからな
ガラ来るぞ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:02:15.06ID:QBL7kyw3
ビッチとか全然値がうごかないとおもってたらいきなり高騰とか落ちたりしてるのな
ビッチとかイーサリアムってどうなの😭
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:03:34.78ID:EZncGj84
>>633
ワロタ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:04:00.45ID:lSYq/g1P
逃とけよー
200円割るぞ
2020/02/02(日) 19:04:09.49ID:SOROI60l
草通貨は不安よな。

リップル 動きます。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:04:33.25ID:QBL7kyw3
>>633
持っとけよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:05:09.55ID:jqg4+Nku
他のアルトに流れるぞ
ショートが無い通貨は止まらんから逃げとけよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:05:20.09ID:WaxGGDaL
すまんなほんまに
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:05:52.62ID:Svw1nhmz
売らないと死ぬぞ
売れ売れ売れ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:05:54.62ID:QBL7kyw3
来週には300円くらいになってるさ😭
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:06:00.37ID:3V9JiLHT
>>645
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:06:13.65ID:lSYq/g1P
とりあえずリップル27円で利確してまた戻って来た
w
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:06:36.53ID:uMC0FDXt
185円になったら買いたい
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:07:26.84ID:fBAhdklP
一旦下げたら次のファンダまで下げ続けるのがモナコイン
知らんけど
2020/02/02(日) 19:07:41.24ID:N7iJhsax
>>620
ちょっと買って27抜けたとこで売ったわ
リップルはちょい上げはするんだけど枚数多いから爆上げは期待しにくいのがなんとも
2020/02/02(日) 19:07:54.17ID:AOY0W38g
ほんとにBB見てるとリップルに流れてるように見えるw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:08:02.88ID:2z5RTzQS
下り最速
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:08:05.73ID:EZncGj84
>>651
信用ないとそんなもんだろ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:08:35.91ID:WaxGGDaL
はぁ
なんでこうかな毎回毎回
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:08:47.41ID:jqg4+Nku
ビッチきそう
2020/02/02(日) 19:09:34.19ID:s91rSLLF
モナーからビッチに乗り換えるって言ってたものです。
実はリップラーになってました。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:11:05.41ID:fO99P6P7
BB5分足モナになってんぞ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:11:36.78ID:uMC0FDXt
落ちても買われると思う。ただ、シビアに見極めたい
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:12:16.70ID:Svw1nhmz
200円割れは覚悟しろ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:12:27.75ID:kNKoBKps
モナ描いたから終わりだわ
逃げよう
2020/02/02(日) 19:13:34.67ID:ekHiqfxE
あっ死んだ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:13:42.04ID:MOExO33R
>>658
大変申し訳ないが、それはビッチと言う…
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:13:46.71ID:lSYq/g1P
リップルもう止まってるなw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:14:10.99ID:W1d3Q/AA
コインチェックピョーンで上がってる
2020/02/02(日) 19:14:59.27ID:AOY0W38g
BBがビッチとリップルに流れてるからCC上げても戻るなこれw
2020/02/02(日) 19:15:01.52ID:N7iJhsax
直近で明確なファンダあるのモナだから
他に逃げてこっち来たらこっちはもう高値で結果枚数減らしたみたいになる
リップルは上げても30円止まりだろ受けどこっちは倍額ありえるから
2/19まではこっち乗っとくのかジャスティス
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:16:21.28ID:bSRvlOHw
きたなcc
2020/02/02(日) 19:16:21.58ID:AOY0W38g
お!戦士たちが戻っきたか?w
671230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2020/02/02(日) 19:16:32.79ID:uPw9+dLX
リップルに換えるような養分は負けて当然
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:16:40.87ID:chQJ9ahu
モナコインも相場操縦が監視規制されていない
相場操縦pump待ち相場
>>1

ビットコイン握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?

ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/

ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから

2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。

大口のオモチャビットコイン
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:16:48.56ID:A8STMonL
今回の上げ方はジワジワ売りこなしながらだし材料が全然先に起こるから、何かまだ暴落の心配がないな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:17:49.41ID:iO03UDyk
ジャスティス
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:18:37.43ID:Svw1nhmz
売り煽り効かなくなったか
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:19:20.01ID:uMC0FDXt
落ちないから買ったたわ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:19:46.29ID:lSYq/g1P
俺みたいにちょっとリップルに出稼ぎに行った連中が戻ってきたみたいだなw
2020/02/02(日) 19:21:12.94ID:dzycElZD
また回転がさく裂しだした
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:21:44.93ID:u7EH6gSB
リップルは材料出尽くしてる感あるしな
2020/02/02(日) 19:21:48.70ID:chQJ9ahu
>>672
>>1
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法

**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**

自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。

値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)

大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
2020/02/02(日) 19:22:13.26ID:chQJ9ahu
>>684

仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:22:20.73ID:EZncGj84
落ちるだろ
2020/02/02(日) 19:22:49.35ID:chQJ9ahu
>>1

ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。

仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:23:04.39ID:uMC0FDXt
下がっても買われるだろうな
2020/02/02(日) 19:23:04.97ID:IwRHrAHZ
BBダメだとCC上げてもダメだなw
2020/02/02(日) 19:23:10.95ID:chQJ9ahu
>>1
ビットコインなどの暗号資産で行われている相場操縦的行為や、
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている。

ビットコインは非中央集権と言い訳しても
中央集権の機関である金融庁の認可があるから
仮想通貨と法定通貨との交換がスムーズに行えているということを忘れてはいけない。

2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして法定通貨を荒稼ぎした市場参加者が
仮想通貨市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく

ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせている

中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
2020/02/02(日) 19:23:23.68ID:Kc9uc9hW
モナの将来は無限大
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:25:27.58ID:bSRvlOHw
落ちたら買い
2020/02/02(日) 19:26:12.06ID:zD/H6bEL
ブレグジット上げクッド
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:26:47.04ID:fBAhdklP
大きな調整に入りましょうや
その方が長期的にはプラスやで
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:28:55.49ID:wi+CbCX9
>>690
他の通貨のターンが来ている間、数日かけて調整かもね。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:30:40.31ID:HRy4jtMZ
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/02/02(日) 19:31:31.01ID:IwRHrAHZ
調整するなら利確しとくか…
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:32:04.13ID:lSYq/g1P
そうだな
他がしばらく上がってモナは下がってもおかしくない
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:37:31.69ID:2lir9NMF
俺は分散するぜ
2020/02/02(日) 19:37:47.13ID:N7iJhsax
2/19までビットコにじっとしてて欲しい
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:40:38.10ID:bSRvlOHw
リップル25.6がまさかこんな上がるとはなw
今日は完璧すぎるわ
2020/02/02(日) 19:40:42.26ID:uGeWveBL
モナには少なくともライトコイン先輩と同じくらいまで上がるポテンシャルがある
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:40:43.13ID:lSYq/g1P
モナ200円まで戻しだな
そこで止まればいいが
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:42:34.22ID:fO99P6P7
ぐ...ぐふぅ....無念......
2020/02/02(日) 19:45:23.47ID:N7iJhsax
何かビットコが上がっていきそうな気配
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:48:01.67ID:MOExO33R
メリケンが起床する時間に入り出した
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:49:24.88ID:bSRvlOHw
このあたり止まりそうだけど
2020/02/02(日) 19:49:46.68ID:N7iJhsax
リップルヤバいな
上がる気か
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:50:46.66ID:iO03UDyk
終了か?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:50:50.88ID:vZiIkw5P
リップルのくせに
舐めた真似をっ!
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:51:25.80ID:Nr8g5bVQ
これ何円まで戻すんだ?
2020/02/02(日) 19:52:18.15ID:s91rSLLF
>>707
80円じゃねーの?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:52:30.81ID:lSYq/g1P
>>707
リップル 止まるまではモナ落ちるぞ
2020/02/02(日) 19:53:04.73ID:7X76MyTU
ヴォええええ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:53:23.65ID:bSRvlOHw
サポは200だな
2020/02/02(日) 19:54:18.63ID:ZuvpVYrJ
お疲れモナ。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:55:12.64ID:Svw1nhmz
間に合わなくなっても知らんぞ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:55:20.99ID:vZiIkw5P
まだだ、まだ終わらんよ!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:56:28.89ID:bSRvlOHw
終わるにしても戻しで5円は戻すだろ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:57:39.04ID:wi+CbCX9
>>707
数日間にかけて調整するのであれば160円〜180円は覚悟したがいいかモナ。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:58:20.14ID:XSUNQwdN
転換線切ったら少し下がったな
まだ基準線までは余裕あるけど
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 19:59:10.68ID:vZiIkw5P
安値で買いたい気持ちは解るが
そんなには下がらないよ。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:00:03.18ID:bSRvlOHw
ccきた
2020/02/02(日) 20:00:23.41ID:N7iJhsax
1日10円上げって言ってるけど
24時間前は177円だったんだな
これでも20円以上上げてる
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:01:45.27ID:MgdWoOSR
安く買いたい売り煽り多いねw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:01:55.78ID:KCTqNdnD
80円で買ったけどこの辺で利確するわ
2倍以上になって嬉しい
3,4倍になっても後悔はしない
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:02:36.08ID:fO99P6P7
明日が爆上げか爆下げ祭りの本番
今日はリハーサルでしかない
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:04:15.46ID:+tiB2IQf
これもっと爆上げしてくれれば上からショートできるな
2度おいしい相場だわ
2020/02/02(日) 20:05:19.58ID:oSUncbUU
あーあ、まずい
武漢ウィルスはタイで特効薬が生まれてしまった。HIV治療薬で沈静化する模様

この詳細なデータと結果はあと2-3日で出回る。そしたら仮想通貨市場は一旦沈静化する

明らかにモナーと仮想通貨は武漢ショックテコにアップ始めたけど、上昇の流れは水曜までにストップ入る
それまでどこまであげられるかだが、瞬間風速800円で掴ませてデータつけたあと
売買ベースではピーク330円でストップやな

あーあ終わった、残念
せめてあと2-3日HIV治療薬の情報でまわるのが遅れたら違った。
250-280円で一旦逃げて沈静化待つのがベターだわ

武漢自体は収束のみ込み
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:07:32.36ID:3V9JiLHT
>>725
治療薬が出回るスピードと感染スピードどっちが早いか。ッファイ!
2020/02/02(日) 20:08:27.43ID:N7iJhsax
ビットコ上げそうで上がらないな
ビッチもリップルもビットコに反応してるだけだ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:08:41.77ID:KCTqNdnD
あ、俺アッビィの株持ってたわw
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55159240S0A200C2FF8000?s=1
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:08:48.09ID:vZiIkw5P
>>725
文章は
もっとコンパクトに!
もっとインパクトを!
2020/02/02(日) 20:09:26.98ID:oSUncbUU
やばいよやばいよ
仮想通貨は中国暴落ありきだったんだぜ

けど春節終了相場開放のタイミングで特効薬生まれちまった
タイ政府公式で治療薬となったが、これマジなら明日大々的に市場開放にあわせて治療薬の情報流すさ

そのほうが市場に追い風だからな

成否は明日わかる、明日情報でて上海回復きたら仮想通貨は明日にストップ入る
いまチャンスだったのに
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:11:41.06ID:fO99P6P7
>>730
3月までに3億人分の治療薬用意出来たら人類の勝ち
2020/02/02(日) 20:12:24.39ID:oSUncbUU
武漢沈静化が悪い材料なんだよ

これじゃ上場前に一旦ストップはいって200円割る
で2/19上場で400円行くかがいいとこ
3-6月は300円割らないようにモミモミするけど、多分200円前半で買うチャンスありだろ

で半減期で再度400-600円

あーあつまんね、武漢沈静化さえなければ一撃決まった
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:13:31.94ID:K/Lf/bV8
>>732
案外、バファリンで治ったりしないかね?
2020/02/02(日) 20:17:08.57ID:6EE9kFB7
実際なにかの間違いでもいいし2000円とか行ってくれたら仮想通貨の損全部このコインだけで取り返せるし行ってくれんかなあ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:20:13.70ID:WaxGGDaL
>>734
ないな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:20:56.45ID:K/Lf/bV8
ないこともないな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:21:40.86ID:DZp/nBWC
400までいったらどいつもこいつも投げ売りするし400目標にされてるということは400までは行かない
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:23:45.44ID:K/Lf/bV8
例えば、明日バイナンス上場とか発表されたら
すぐに2000円越えるんじゃないの?
2020/02/02(日) 20:25:19.08ID:OpZlXPtE
俺の平均取得単価が300円台だからな。うまくいってそのへんなんだろう
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:25:21.54ID:2nhxtoOw
2000か!
俺も億り人になれる。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:25:24.15ID:lSYq/g1P
>>737
その辺が売り時だろーな
2020/02/02(日) 20:26:17.68ID:G1rUhpH1
bbにオナニー中の奴がいるな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:26:45.44ID:DZp/nBWC
>>738
そんなのリークされるかバイナンス関係者の買いで事前に謎あげしまくる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:28:32.88ID:qtAUZps/
>>743
それが今じゃね?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:30:06.49ID:qtAUZps/
たかだかDMM上場でこんなに上がるん?
2020/02/02(日) 20:31:17.19ID:N7iJhsax
去年は押さえ込んでたのに今回押さえ込まない理由は何だろうね
上げさせて当日ショートしまくるつもりなのかな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:32:50.47ID:DZp/nBWC
>>744
可能性でいえばゼロでないな
まあDMM上場までは強気だろうからいつ買っても大きく下げることはないだろう
その後半減期もあるし
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:33:48.67ID:2z5RTzQS
前はあったけど今はレバレッジ取引できるとこなかったんやろモナコイン
なら今みたい上がるやろ
749文鳥
垢版 |
2020/02/02(日) 20:34:55.60ID:513prvTB
いい感じやな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:35:49.70ID:qtAUZps/
とりま
180円くらいまで下げられても
痛くも痒くもないから
保持保持してます
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:37:43.69ID:fBAhdklP
怪鳥もそう思いますグゥエエェェ!!!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:42:08.99ID:nuRusYXA
全部>>633が悪い!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:44:19.53ID:3V9JiLHT
>>633
リップルが調子良いみたいだぞ急げ!!!
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:45:31.32ID:WaxGGDaL
本当俺のせいかも…
リップルはとっくにガチホしてる
2020/02/02(日) 20:46:38.08ID:sETiGX87
大暴落寸前
全部売って逃げろ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:46:44.11ID:bSRvlOHw
サポートか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:47:06.59ID:xGqpd/ko
まぁ300円が限界だろうね
全体的にバブルならともかく単独だとみんな利確してしまう
2020/02/02(日) 20:47:11.38ID:1XqdD1g0
180まで落としてね!!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:47:18.46ID:9XZg1a3F
さっさと逃げろ
全部売られるぞ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:47:54.99ID:513prvTB
鳥インフルエンザまできてるぞ
2020/02/02(日) 20:48:37.03ID:sUacqTVG
全部売ったあああああああ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:49:02.00ID:Svw1nhmz
売れ売れ売れ
全部売れーーーーーー
2020/02/02(日) 20:49:13.02ID:sUacqTVG
安く売ってくれてありがとう
ごちそうさま
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:50:54.27ID:Pr9i7bcs
こんどは売り煽りかw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:50:57.50ID:bSRvlOHw
回転しとけここは
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:50:59.88ID:lSYq/g1P
モナコイン一強の時間は終わったなw
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:51:21.24ID:VjrNnuw2
いや、このあげなんかあるよね。
どうおもう?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:52:41.98ID:qtAUZps/
今までの仕手だと
こんなに持続した上げはできないから
何かが違う
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:52:58.91ID:Svw1nhmz
リップルのほうが儲かるな
移動するか
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:53:00.31ID:fBAhdklP
モナで倍々にしたあとは
ネムで倍々

倍々銘柄のデブより
2020/02/02(日) 20:53:07.78ID:C8ZRy4mK
ててて…撤退!!
(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
2020/02/02(日) 20:54:39.42ID:dzycElZD
またミラクル起こした。205.5円で買ったら1分で200まで落ちたw
2020/02/02(日) 20:55:44.55ID:1XqdD1g0
こんな形落ちるわ!!!!!!!!!
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:55:54.41ID:lSYq/g1P
リップル止まるまではマジで資金抜けて下がるぞ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:56:17.04ID:iO03UDyk
昨日は200円超えるの大変だったなぁ
2020/02/02(日) 20:57:33.07ID:ZuvpVYrJ
損切りは、忘れずに…
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:58:00.52ID:bSRvlOHw
チャートは最悪だけだな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:58:53.80ID:H5jX52an
リップルなにあったん?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 20:59:03.00ID:fO99P6P7
30円も下がったw既に調整中の領域w
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:00:57.05ID:HLme89IO
買い増したいけど、余剰資金がない。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:03:07.62ID:3Lo19Xca
ヤフーと組んでバイナンス日本を立ち上げようとしてるみたいだし、バイナンスにモナ上場されるのも時間の問題なんだよなあ
今なんてバーゲンセールだろ
2020/02/02(日) 21:03:28.41ID:C8ZRy4mK
きたきたーw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:03:48.38ID:fO99P6P7
に...逃げぇ..
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:03:49.84ID:iO03UDyk
もうだめや
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:04:54.50ID:Svw1nhmz
終わりの始まり
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:05:18.38ID:WApOuQkd
狼狽ワロタ
2020/02/02(日) 21:05:29.50ID:C8ZRy4mK
投げ売りすげぇなwwww
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:05:55.96ID:2z5RTzQS
下り最速の異名は伊達じゃねーぜ!!!
2020/02/02(日) 21:05:57.65ID:6EE9kFB7
に、2000円に比べればご、誤差だからwww
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:06:06.59ID:1//hWSCi
きたな
2020/02/02(日) 21:06:23.83ID:kwch2b01
暴落してんじゃねーか!
79257氏 (ロング)
垢版 |
2020/02/02(日) 21:06:47.03ID:l9cb5YdO
ウオホホホーー
2020/02/02(日) 21:06:48.48ID:ue1c4n9H
198で買ってしまった
まぁこれでダブルトップつけて上昇相場終わりでしょう
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:07:29.78ID:HLme89IO
モナだけ落ちてる〜
2020/02/02(日) 21:07:46.09ID:1XqdD1g0
ガラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2020/02/02(日) 21:07:47.38ID:C8ZRy4mK
相当な損切りしてる人多そう
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:07:55.78ID:Svw1nhmz
いっったぁあああああ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:08:03.33ID:K2JPB6DQ
やっぱクソゴミだな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:08:12.83ID:2z5RTzQS
頭CCだけwww
2020/02/02(日) 21:08:41.66ID:dm3OIGpt
この板見てて売る決意できてよかった
2020/02/02(日) 21:08:45.26ID:ZuvpVYrJ
190で売れば、まだやけどで済むよ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:08:47.46ID:bSRvlOHw
そろそろかな
2020/02/02(日) 21:08:51.69ID:1XqdD1g0
<速報>日足マイナスに!
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:09:04.89ID:WaxGGDaL
すまん😢⤵⤵
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:09:20.09ID:lR6LU1K+
そらそうやろって感じの動き
2020/02/02(日) 21:10:12.49ID:ue1c4n9H
どこまで戻すかな
204あたりで止まっちゃうかな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:10:13.26ID:1//hWSCi
良い感じに落ちてきた
もっと売れ売れ

買い増しするから
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:11:15.57ID:fO99P6P7
イナゴタワー崩壊w
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:12:21.87ID:HLme89IO
この後、あげるとこまでセットね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:12:28.16ID:fBAhdklP
せやから言うたろ
一週間ヨコヨコが健全や
160円で待っとるぞい
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:12:42.14ID:GLc9GSkd
ガッツリ万単位で190円台拾ってる何者かがいる。
なんか、どっかに吸われてる気がするんだけど、投げるのもったいなくね?
122から見てるから、こんなところで投げれん
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:12:47.52ID:iO03UDyk
昼間狼狽やって笑ったバチが当たった
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:14:37.09ID:UuiryxVP
180円は割らんから安心しろ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:15:28.90ID:bSRvlOHw
しばらく波うっては下がるよ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:16:00.05ID:brAk8U75
あがりそうやわ
2020/02/02(日) 21:17:03.94ID:kwch2b01
おまえらどこのチャート見てるの?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:17:17.51ID:1//hWSCi
だから言うたやろ
買えって
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:18:01.38ID:lSYq/g1P
他も下がってるなら別にモナが下がるのはいいんだけどな
他が上がってるのにモナを握りしめてる意味あるか?
臨機応変に移るべき
2020/02/02(日) 21:19:15.04ID:C8ZRy4mK
1割枚数増やしたし買い戻すか悩む場所やな…
もうちょい時間はあるだろうし風呂入ってから決めるか
2020/02/02(日) 21:21:55.70ID:S6ADrDQw
あと10円ほど落ちてくれー、買い増したいから
2020/02/02(日) 21:22:03.54ID:C8ZRy4mK
取り敢えずリップルは切った
2020/02/02(日) 21:22:06.76ID:ue1c4n9H
リップルが止まるまで上がらないだろな
2020/02/02(日) 21:24:02.35ID:uGeWveBL
今日上げた分の全モ協会やんけ!!!
2020/02/02(日) 21:24:33.64ID:7X76MyTU
草コ
2020/02/02(日) 21:25:23.26ID:T7RCB4mM
>>804
損切りしたら教えてな
2020/02/02(日) 21:26:07.68ID:N7iJhsax
全モではないだろ
昨日の最高点が今日の下げ止まりポイントになっただけ
ビットコ次第だが
2020/02/02(日) 21:26:38.83ID:+jitXxRl
https://corp.vippool.net/ja/
VippolでASICがComing soonになっている
これが噂の国産モナコインASICか
発売したら更なる上昇待ったなしだな
2020/02/02(日) 21:26:47.03ID:UcV+BbgQ
BBに現物あってBFに資金余ってるなら3円抜ける
2020/02/02(日) 21:28:03.76ID:chQJ9ahu
相場操縦pump待ち相場
>>1-9

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:28:15.04ID:bSRvlOHw
またbbが乖離
2020/02/02(日) 21:28:22.33ID:C8ZRy4mK
ここ上げたら枚数減らす人多そう
2020/02/02(日) 21:28:43.29ID:chQJ9ahu
相場操縦pump待ち相場
>>1-9

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:29:03.97ID:imDiR1jp
195で狼狽してリップルに移ったらリップルが垂れてきた
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:29:10.48ID:MgdWoOSR
調整終わり?
2020/02/02(日) 21:29:37.90ID:OpZlXPtE
うーん、あんま落ちてくんないな。ビットコが落ちないとな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:29:47.27ID:WaxGGDaL
>>825
絶対しないよ^^
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:30:03.63ID:iO03UDyk
ウヒャヒャヒャヒャ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:30:57.38ID:3Lo19Xca
>>833
なんでイナゴって下がったところから上がりきったところへ移るの?
不思議
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:30:58.17ID:zlEgMlT9
XRPでひと儲けした人々が流れてきたねw
2020/02/02(日) 21:30:59.10ID:OpZlXPtE
くぅ、また元気を取り戻してきてる。。
2020/02/02(日) 21:30:59.73ID:b1CRBFcA
リップル終わった
2020/02/02(日) 21:31:07.44ID:ue1c4n9H
ここらで終わりかね
プラ転できてよかったわ
2020/02/02(日) 21:31:35.02ID:C8ZRy4mK
下で損切りした奴は今物凄く下がって欲しいと祈ってると思うぞ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:32:29.03ID:fO99P6P7
まさか売った人はいませんよね?w
2020/02/02(日) 21:32:46.71ID:Wc7EsoK8
>>833
プロの方ですね?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:32:51.67ID:iO03UDyk
売らないよ
2020/02/02(日) 21:32:52.31ID:N7iJhsax
リップル上げても10%いかないのか
195で抜けてリップルでちょっと勝っても
こっち戻ってきたらもう202円なら普通に負けだろ
2020/02/02(日) 21:32:58.38ID:Qg3ZxRcR
下髭つけてまた上に行くの?
ちょっと強すぎますね
2020/02/02(日) 21:33:12.83ID:C8ZRy4mK
久々にリップル天井で利確したわw
リップルから資金調達してきたどーwww
2020/02/02(日) 21:33:51.48ID:uGeWveBL
>>838
そんなもんイナゴだからだろ……
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:34:14.67ID:K7aSA/z0
ジェットコースターw
下で売った方ご愁傷さまです
2020/02/02(日) 21:34:32.04ID:zD/H6bEL
まさか底で売ったアホはいないよな?
2020/02/02(日) 21:35:11.05ID:6zOQv+ZC
買い増し買い増し(^^)
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:35:27.85ID:brAk8U75
>>852
そんなやついないよ
2020/02/02(日) 21:36:16.66ID:Es2ukKyc
回転で枚数増やしまくってたから調子乗ってたら失敗した、、
2020/02/02(日) 21:36:58.56ID:Qg3ZxRcR
リップルは長続きしないからもうどうしようもないわ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:37:26.09ID:W1d3Q/AA
上下激しすぎ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:37:28.13ID:HLme89IO
早く買わないと置いてけぼりにされるぞ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:37:54.29ID:MgdWoOSR
2/19のDMM開始はまだ先ですw
2020/02/02(日) 21:39:21.82ID:dm3OIGpt
すまぬ…すまぬ…
売った俺が悪かった
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:39:24.88ID:lSYq/g1P
マジでリップルが落ちた直後にモナがリバったなww
2020/02/02(日) 21:41:45.50ID:N7iJhsax
浮気者に高値掴みの制裁を
2020/02/02(日) 21:42:22.49ID:chQJ9ahu
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法

**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**

自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。

値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)

大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ、pump待ち相場
2020/02/02(日) 21:43:26.42ID:b1CRBFcA
やばい、マジで裏ファンダ潜んでそう
2020/02/02(日) 21:43:55.46ID:N7iJhsax
結局リップルの上げの原動力はビットコの上げだから
ビットコがばいーんしない限り上がり続ける事は無い
モナは明確なファンダがあるから
ビットコが動かなくても上がっていく
2020/02/02(日) 21:45:52.14ID:C8ZRy4mK
200下で売った人相当居ると思うからこのまま上げることが出来れば高値更新もあるな。
下げるようなら買い戻しでヨコヨコしばらくなるだろうし…
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:46:31.08ID:MgdWoOSR
春には価格操縦も出来なくなるしモナコインに何か動きはあると予想する。
2020/02/02(日) 21:47:57.97ID:C8ZRy4mK
この時間足が陽線ならかなり強いが陰線でも下髭結構つきそうね
2020/02/02(日) 21:50:06.86ID:C8ZRy4mK
お前らモナのためにリップルから資金奪ってきだだろうな?!!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:56:04.51ID:imDiR1jp
やはりいつも下髭で売って上髭で買うになるのか
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:58:23.20ID:H5jX52an
>>769
垂れてきたけど大丈夫か?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 21:59:21.90ID:HLme89IO
今、一気に何枚食べた?
2020/02/02(日) 21:59:27.51ID:C8ZRy4mK
これだけ買い戻されるならもう1段上狙えそうだな…
2020/02/02(日) 22:00:05.80ID:Qg3ZxRcR
結局髭つけての陽線でおしまい
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:01:02.86ID:K7aSA/z0
つよいなー
2020/02/02(日) 22:01:10.37ID:C8ZRy4mK
これは期待以上に期待されてるな…
強すぎる…
877230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2020/02/02(日) 22:01:28.27ID:uPw9+dLX
復活のM
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:01:36.28ID:ICR3x6te
情報漏れてるか・・・
大口が集めるためふるい落としている
売らされた奴はいないよな
上昇するのは目にみえてるのにな
2020/02/02(日) 22:01:42.78ID:b1CRBFcA
15分足逆三尊きたね
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:02:21.46ID:2ZlkKJSB
見え見えの下げだったな
2020/02/02(日) 22:02:28.41ID:0nb/9svH
東京五輪までガチホやぞ
1万円目指してるのにこんな動きで右往左往するなよw
2020/02/02(日) 22:02:35.37ID:C8ZRy4mK
相当安値で売らされたから上値軽くなってる…
2020/02/02(日) 22:02:37.53ID:Wc7EsoK8
漏らしました
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:03:58.38ID:xGqpd/ko
ビットコバイーンきたらもう一幕ありそうだけど動かないな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:04:37.76ID:2rmHcxUn
下ひげスンゴイな、モナのくせに!
2020/02/02(日) 22:04:45.21ID:zD/H6bEL
騙し下げで長い下髭
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:04:57.46ID:2z5RTzQS
なんじゃこりゃあああああああ
2020/02/02(日) 22:05:21.45ID:C8ZRy4mK
リップルから19万2000奪ってきたからその分はモナで負けてもいいわw
モナには世話になったから…
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:05:43.32ID:iO03UDyk
狼狽は
 あなたの資産を
     奪い去る

心の俳句
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:06:04.72ID:K7aSA/z0
これビットコなら10万が1時間で動いてる感じだよねー
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:06:23.39ID:fO99P6P7
鬼リバwwww
2020/02/02(日) 22:06:52.38ID:qRYOLZWh
モナヤバいな
こりゃ1万目指す動きだわ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:07:01.87ID:9XZg1a3F
やばい爆上げ
2020/02/02(日) 22:07:28.01ID:zD/H6bEL
上へ参ります
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:07:49.71ID:iGGCIUeJ
何が起きてるんやww
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:08:00.89ID:zlEgMlT9
なんぞこれ?燃料どこからきてんの?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:08:08.16ID:WApOuQkd
メチャクチャだなもう
2020/02/02(日) 22:08:08.87ID:C8ZRy4mK
今回の下げは枚数減らして泣いてる人多いな…
相当な20近い上下…
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:09:27.37ID:H5jX52an
リップル垂れた瞬間モナあがったな!
2020/02/02(日) 22:09:52.94ID:zD/H6bEL
>>898
現物なんだから枚数は減らない
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:09:56.82ID:K7aSA/z0
リップルから資金来るぞー
2020/02/02(日) 22:10:02.27ID:C8ZRy4mK
これは下がっても新規よってくるから下で売った人は枚数減らす覚悟で入らんと減らし続けるパターンかも
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:10:52.38ID:Pr9i7bcs
これ以上はいかんぞ
ここらで上下移動だ
2020/02/02(日) 22:11:03.35ID:C8ZRy4mK
>>900
意味わかってなさそう
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:11:40.22ID:Pr9i7bcs
早く言えば 逃げ場 または回転
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:11:46.45ID:cwZ1Usz4
注目度も上がってきてるしパターンきたな、新規も結構入りそうやん
2020/02/02(日) 22:12:03.99ID:b1CRBFcA
今度は30分足で逆三尊だ!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:12:34.30ID:2z5RTzQS
なんやかんや盛り上がりあるからいいよなモナコイン
2020/02/02(日) 22:12:48.25ID:7X76MyTU
わからない物は買うのである
2020/02/02(日) 22:12:54.16ID:zD/H6bEL
>>904
狼狽売りしたからとか言いそう
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:13:07.82ID:2lir9NMF
もう何が何だかんからんな
2020/02/02(日) 22:13:15.73ID:0nb/9svH
いうてる間に300円、気づいたら500円
あっという間に1万円やで
2020/02/02(日) 22:13:32.66ID:C8ZRy4mK
>>910
そう最初から言ってるんだけど理解できなそうw
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:15:31.43ID:ZEYfCf4E
大覚様覚醒
2020/02/02(日) 22:16:54.10ID:9aZDpXBP
東京オリンピックもあるし国産BTCかってみるかって
何にも考えないでボーナスで買ったモナコインが輝いてるわ
2020/02/02(日) 22:19:38.74ID:C8ZRy4mK
ここで回転売りに耐えて上げればまだ上狙えるね
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:22:39.66ID:2z5RTzQS
上髭わらてまう
2020/02/02(日) 22:22:43.40ID:Kc9uc9hW
今でも安すぎるぐらいだしな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:22:55.06ID:Pr9i7bcs
たぶん 三角作るから そこで判断すればいい
2020/02/02(日) 22:24:03.49ID:6EE9kFB7
195円あたりで端数売って下来たら拾おうと思ってたらそのまま上がってって中途半端な金額が口座に残ってしまったからもやもやしてる
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:24:10.38ID:zXH1StXJ
頭と尻尾は取れんのだよね。
今は激しいから素人の俺はジ〜ッとしてる。
利益が200万近くなったら考えるわ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:24:17.17ID:2z5RTzQS
bfで買ってbb売りおいしかったやろ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:24:21.68ID:EZncGj84
まじで今から100倍狙える可能性あるのってmonaしかない
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:25:40.96ID:Pr9i7bcs
そう 素人はガチホ推進 損するだけ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:25:42.67ID:Nr8g5bVQ
素人の俺には今はどうしていいかわからない。
下手に触ると失敗しそう。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:26:59.32ID:HLme89IO
ただ買っとくだけで大丈夫🙆‍♂
2020/02/02(日) 22:27:57.09ID:C8ZRy4mK
ここで上髭出来たらレンジになるのかな…
プロの回転マンの勝利かな?
2020/02/02(日) 22:28:34.69ID:O+ETiBPf
200円代はキープしたいんかいなへんな動きやな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:29:39.30ID:Pr9i7bcs
はっきり言って さっきの上げで売って
リップルに置いといたほうがいい
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:29:59.76ID:J9vfA9sn
>>881
一万なんて行くわけないやろw
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:32:34.29ID:azfs0aFQ
まあ今リップルかモナならリップルかな
モナはこんなんいつまでも続くわけないし
急落からの戻り売り狙いたい
2020/02/02(日) 22:35:59.04ID:H5NP2BHv
材料でるまでは上がる
材料でたら100円まで下がる
その時また仕込めば良い
2020/02/02(日) 22:39:55.70ID:N7iJhsax
半減期あるから100円はもう無いと思うわ
半減期後も100円はもうないかな
落ちるとこまで落ちても150円とかだと思う
ビットコも年々底は上がってきてるから
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:40:07.19ID:fO99P6P7
リップル上がった分だけかかと落とし食らってて笑える
2020/02/02(日) 22:42:12.18ID:Qg3ZxRcR
リップルはいつもそんなもんよ
2020/02/02(日) 22:43:06.09ID:ltOPsQxy
大噴火するよ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:44:35.20ID:+jitXxRl
モナコインに国産ASIC登場やぞ
https://corp.vippool.net/ja/

GMOも諦めた分野で国内ではモナコインがリード
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 22:50:21.27ID:EZncGj84
半減期半減期って言うけど現時点でもうモナで採算取れてるマイナーなんているのか?
2020/02/02(日) 22:54:15.42ID:RiVNutyR
1円でも上がればいいんでしょ

イナゴちゃんは
2020/02/02(日) 23:01:30.61ID:bPS1ToiX
回転失敗して500.枚減った
哀しい
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:02:32.47ID:bSRvlOHw
cc始まったな
2020/02/02(日) 23:02:54.55ID:y5uc9mfi
>>940
次は成功して1000枚増えるかもよ!w
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:03:02.27ID:HPAJk+yO
この買いなんだよ・・

https://i.imgur.com/PWH89RG.jpg

https://i.imgur.com/S8VNzHB.jpg
2020/02/02(日) 23:05:31.88ID:OxqOyV3o
ホンマにモナ強すぎるわ
この強さは裏ファンダか何かありそうやな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:08:07.37ID:EZncGj84
1000円くらい余裕でしょ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:09:03.96ID:fO99P6P7
超壮絶なドラマを経てからなら1000行くと思う
2020/02/02(日) 23:09:37.75ID:JbKbT6HB
1000円は絶対ある
2020/02/02(日) 23:10:11.76ID:0nb/9svH
まぁ東京五輪に向けて国産通貨が買われるのは必定といえる
海外から注目される前に買っておいた方がいいぞ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:11:15.01ID:l6NWqCg5
回転失敗って意味わからん
買い戻さなきゃいつか売った値段まで下がるだろうになぜ高値で買い戻すんだ?
モナの爆発力に期待してるから置いていかれたくない!って思うならガチホしとけ
2020/02/02(日) 23:12:59.13ID:T1Eh3Qb4
210くらいで明日の朝までギザギザチャートで行くのかな
それとも夜中に吠えるのか
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:13:51.99ID:EZncGj84
ビットコまた死にそうだし200切りそう
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:17:08.22ID:wDlIxO2/
日本人だけでこの勢い
外人に知れわたるようになったら大噴火するぞ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:19:25.75ID:0WrcD8RN
それ二年前も聞いたわ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:21:24.10ID:gYKEt2Wj
あかんな
逃げたほうがいい
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:25:10.84ID:22VnDnNw
売り煽りが増えてるあたりなんか察するよな
2020/02/02(日) 23:33:02.81ID:rD5DwzTo
また1000円くらいいけるだろ
買い増し買い増し
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:33:04.64ID:H5jX52an
下痢ップラーちょいちょい現れてうざいな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:33:07.44ID:fO99P6P7
人民元18兆円分の金の行方に皆ビビってんのか?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:34:04.29ID:bSRvlOHw
ビットさん飛ぶかな
2020/02/02(日) 23:34:49.23ID:x0KY9QgC
やっぱりdmm以外の新規上場きたな
道理で異常に買われてた訳だ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:35:23.80ID:lSYq/g1P
>>949
回転用の資金を別に用意すれば失敗しないんだけどな
枚数減らしたくないやつを売り買いするから高音掴みしてしまう
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:35:28.96ID:ibID8cW3
>>960
どこや
963230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2020/02/02(日) 23:35:39.87ID:uPw9+dLX
売り煽りワロタ
お前らなんかに俺のモナをやるかよw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:36:04.11ID:Es2ukKyc
新規上場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:36:38.49ID:EZncGj84
>>962
釣られたアホ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:37:05.87ID:H5jX52an
まじ?どこ?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:37:35.44ID:HPAJk+yO
まじか。漏れてんね
2020/02/02(日) 23:37:37.87ID:rD5DwzTo
乗り遅れたやつは急いでおけよ
バスはもうでてるからな
170円の時でさえ借金してでも買ってれば例えばいま売ったとしてもかなりの儲けになってるんだからな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:38:17.13ID:Pr9i7bcs
てか モナコイン 何も使われないやん 
おもちゃコイン
2020/02/02(日) 23:39:19.69ID:rD5DwzTo
こうやって取引に使われてるだろ
おもちゃと違って利益を産み出してるからな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:39:28.81ID:Es2ukKyc
興奮が止まらんww
とりあえずCC超えは確定か
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:39:30.30ID:e3Yqm0HX
まあ今日はもう動かんだろ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:39:44.60ID:MgdWoOSR
リップラー売り煽りにきとんね
2020/02/02(日) 23:40:51.63ID:W/n1+HnR
11570枚のうち570枚を利確した(´・ω・`)ビビリマン
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:40:57.49ID:2ZlkKJSB
儲かれば何でも良い訳で。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:42:20.45ID:H5jX52an
釣りなの?きっしょ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:43:22.05ID:x0KY9QgC
露骨に買いが増えてきてんね
まぁ新規上場のリークとなれば当然か
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:45:19.86ID:HLme89IO
手段を選ばないあたおかさんがおる
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:53:52.24ID:iGGCIUeJ
バイナンス
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:56:38.15ID:fO99P6P7
嘘つくのやめろ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 23:57:52.99ID:EZncGj84
買いも売りもスカスカやな
ゴミクズ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 00:03:03.18ID:yH6s/2Od
今週も細やかな楽しみができたわ。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 00:03:44.23ID:nyK3iJqZ
下り最速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 00:06:05.16ID:tD1fRDix
モナ投げ捨ててやった😇
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 00:07:09.47ID:aDrELXcF
売り煽りしても意味ないで
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 00:07:31.16ID:au/h/wI5
制限掛かってスレ建てられんわ。誰か頼む
987永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2020/02/03(月) 00:10:46.08ID:htpaVLqb
テンプレ追加もしておいたわ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part318
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1580656214/
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 00:12:07.82ID:aDrELXcF
>>987
お疲れ様です
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 00:13:55.37ID:/UOnYk1n
>>987
おつでございます
2020/02/03(月) 00:14:21.76ID:eBa0Lv6D
>>987
おつです
2020/02/03(月) 00:16:26.20ID:wYxgXBEH
モナ強すぎ
2020/02/03(月) 00:20:55.77ID:eBa0Lv6D
半減期まで材料ラッシュを期待
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 00:23:21.65ID:au/h/wI5
高値チャレンジしまくってんな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 00:30:32.98ID:sVOeFTmM
そろそろぶち上げそうだな
2020/02/03(月) 00:32:08.84ID:QjEABoJE
売ったらやべーみたいな空気がどんどん強くなってるな
ここからまだ2週間あるの楽しみだわ
2020/02/03(月) 00:32:13.49ID:YdCwD3sP
お前らどのくらいモナコイ持ってるん?
2020/02/03(月) 00:36:42.30ID:9vv/1wjS
CC!!
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 00:37:14.93ID:bg4f/Uj1
2000しかない
2万枚のリップルを全部モナにしようと考えてる
それでも2000枚くらいしか増えないけど
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 00:37:56.81ID:bg4f/Uj1
なんでCCってちょいちょいはねるの!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 00:38:38.43ID:bg4f/Uj1
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 49分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況