★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合956【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579693558/
【Ripple】リップル総合957【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/01/27(月) 06:03:49.09ID:PiJ2cJuO
2承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 06:21:23.38ID:J8GToTy1 1乙
2020/01/27(月) 06:29:44.06ID:GEfLwCy3
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
2020/01/27(月) 06:30:30.98ID:GEfLwCy3
まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
5承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 06:36:12.51ID:J8GToTy1 >>1
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
2020/01/27(月) 06:40:19.50ID:GEfLwCy3
BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
2020/01/27(月) 06:46:55.88ID:GEfLwCy3
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
9承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 06:52:54.11ID:/Dm/9/Y2 ビッチに移動しといたか?
2020/01/27(月) 06:57:13.37ID:GEfLwCy3
オートブリッジ機能があるからコリドーが増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えるとオーダーブックに
載ってくるXRPの必要量も多くなる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
載ってくるXRPの必要量も多くなる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
2020/01/27(月) 06:58:43.17ID:dGQxYAmK
ほとんどあぼーん
2020/01/27(月) 07:00:05.26ID:/Dm/9/Y2
モナコインも上がってるし、リップルよりはビットコインのほうがまだマシ
2020/01/27(月) 07:03:44.74ID:ESiTaaOO
近い内に30円は行くだろ
2020/01/27(月) 07:05:44.44ID:vcwb3bOo
いい感じにビッチ儲かってるw
このあたりで売るか迷うな
このあたりで売るか迷うな
15承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:07:15.58ID:Xn8qEcru btc建がこのまま上がるか
もう少し下げてから 上がり始めます
もう少し下げてから 上がり始めます
2020/01/27(月) 07:09:13.62ID:vcwb3bOo
また言われるだろうな
23で買わんかったアホいる?て
23で買わんかったアホいる?て
17l0、
2020/01/27(月) 07:09:30.88ID:j5+XRHcU リップルは回転してようやくモナの爆上げと同水準になるからなー
18承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:15:17.41ID:IJX0xs/3 26.5で売り指した
2020/01/27(月) 07:18:03.02ID:d58BeHP5
上がってるけど売り豚悔しいか?
20承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:18:07.78ID:Xn8qEcru 売らん方がいいよ
もう 起動近いから
もう 起動近いから
21承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:19:46.93ID:aeggRzHE まだ20円台かよゴミだけ上げ渋って周りに迷惑かけまくり
22承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:20:55.42ID:Xn8qEcru リップルは最後って知ってるやろ
2017年のチャートで
2017年のチャートで
2020/01/27(月) 07:20:59.84ID:DSUFru61
ちんこ
24承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:21:32.81ID:jhnGI9kK 海外ではもはやただの草コイン
提携で釣れる時代は終わってる
誰も実用化なんて興味がない
あるのは上がるか上がらないかだけ
提携で釣れる時代は終わってる
誰も実用化なんて興味がない
あるのは上がるか上がらないかだけ
25承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:24:24.45ID:Xn8qEcru ファンダとか関係ないから
形状をなぞってるだけだから
特にxrpは
形状をなぞってるだけだから
特にxrpは
2020/01/27(月) 07:31:52.62ID:vcwb3bOo
リップラーは2017の話をすぐする
ビッチにしとけ
下げ率高いやつが戻し強いから
ビッチにしとけ
下げ率高いやつが戻し強いから
27承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:32:00.39ID:Xn8qEcru 形状に合わせてでかいファンダをぶち込む
チャートがすべて
チャートがすべて
2020/01/27(月) 07:35:10.59ID:GEfLwCy3
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
この重要性をよく考えてください。
2020/01/27(月) 07:35:37.02ID:4estTdry
まあまだ続けてる奴は皆勝ってるよ
回転いきりたいのは分かるけど
回転いきりたいのは分かるけど
2020/01/27(月) 07:48:08.22ID:GEfLwCy3
オートブリッジ機能があるからコリドーが増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産にも広がるとオーダーブックに
載ってくるXRPの必要量も増加してくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
載ってくるXRPの必要量も増加してくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
2020/01/27(月) 07:50:03.42ID:vcwb3bOo
回転でもガチホでもリップルは弱いけど
34承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:58:29.27ID:aeggRzHE 去年btc150万タッチしたとき最後にくるっつって50円ちょっとしかいかねーのは可哀想だったそしてまーた2017ガーwwwww
2020/01/27(月) 07:58:52.08ID:GEfLwCy3
仮想通貨が普及するにつれて、XRPの使い勝手の良さは間違いなくBTCや他の通貨のシェアを奪っていくよ。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。
本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。
本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
36承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:00:31.51ID:tqnka3vM ビットコ、イーサに比べ、XRPはなぜこんなに弱いのk
2020/01/27(月) 08:05:52.11ID:fdPhQbnd
今週中にはせめて40円は付けて欲しいな
2020/01/27(月) 08:07:12.45ID:vcwb3bOo
25いきそうだな
39承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:08:31.31ID:tqnka3vM さすがに1000億枚は多過ぎで草www
2020/01/27(月) 08:11:16.08ID:gtdOaObe
禿げ上がるど
41承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:11:54.75ID:swpN7/o9 おい噴き上げるぞこれ
42承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:14:44.34ID:Xn8qEcru 最初の関門2700
2020/01/27(月) 08:15:43.96ID:GEfLwCy3
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
この重要性をよく考えてください。
2020/01/27(月) 08:15:46.61ID:fdPhQbnd
売り豚だんまり…w
だから最高の押し目だと何回も言ってたのに
だから最高の押し目だと何回も言ってたのに
2020/01/27(月) 08:17:32.82ID:a9JGMa1e
おんぎゃ
2020/01/27(月) 08:20:23.44ID:7Hq8jYph
これはムーン来ました。
恐怖の単独上げ
恐怖の単独上げ
2020/01/27(月) 08:27:54.65ID:a9JGMa1e
あ、全モしそう
2020/01/27(月) 08:29:35.79ID:vcwb3bOo
ビットがあれだけ落としてなんのリバもないわけないのに24付近で仕掛けてないやつはおらんだろ流石に
今月はボーナス相場
今月はボーナス相場
50承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:29:57.42ID:Xn8qEcru どのコインでもいいけど
bchのbtc建みたら この後の流れが分かるだろう
だいたい同じ形状
bchのbtc建みたら この後の流れが分かるだろう
だいたい同じ形状
51承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:30:25.28ID:St5YfraK >>1
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
52承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:30:55.04ID:St5YfraK53承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:36:02.00ID:RySKEzwh いやあ1000億枚はさすがにおおい
2020/01/27(月) 08:36:32.31ID:GEfLwCy3
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
この重要性をよく考えてください。
2020/01/27(月) 08:36:48.09ID:vcwb3bOo
幅取るならリップルではない
2020/01/27(月) 08:38:27.79ID:GEfLwCy3
>>53
日本円であれば1円玉が最小通貨単位となります。では、暗号通貨では1XRPや1BTCが最小通貨単位
となるのでしょうか?
XRPの最小単位はdrop。1XRPは100万dropです。これをBTCの最小単位であるSatoshiと比較すると…
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
となり、実際は50倍の差となります。
それに対してSBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
スピード、コスト、スケーラビリティや基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要は
XRPは50倍以上あるだろう
XRPには広大な市場が広がっているのです。
普段使い可能な実質実用化に耐えられる通貨はXRPだけである。
価格はあとからレバレッジが効いてくる
今のXRP価格と潜在価値の乖離は非常に魅力です。
もうR3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
日本円であれば1円玉が最小通貨単位となります。では、暗号通貨では1XRPや1BTCが最小通貨単位
となるのでしょうか?
XRPの最小単位はdrop。1XRPは100万dropです。これをBTCの最小単位であるSatoshiと比較すると…
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
となり、実際は50倍の差となります。
それに対してSBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
スピード、コスト、スケーラビリティや基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要は
XRPは50倍以上あるだろう
XRPには広大な市場が広がっているのです。
普段使い可能な実質実用化に耐えられる通貨はXRPだけである。
価格はあとからレバレッジが効いてくる
今のXRP価格と潜在価値の乖離は非常に魅力です。
もうR3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
2020/01/27(月) 08:38:45.53ID:fdPhQbnd
2020/01/27(月) 08:40:58.00ID:7Hq8jYph
年末400円は超えますよ、
59承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:42:07.25ID:OvQb+Bnb 相変わらず糞弱いなw
皆分かってるからちょっと上がっただけで売り圧が笑える
皆分かってるからちょっと上がっただけで売り圧が笑える
60承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:46:07.62ID:RySKEzwh 1億枚下らないと価値ないな
数千万枚がいい
数千万枚がいい
2020/01/27(月) 08:48:46.55ID:dIp8fhZd
仮想通貨の投資人口増えたら買いやすいのはリップルだろ
2020/01/27(月) 08:54:43.56ID:qL59Pkq6
2035年 BTCは度重なる半減期でマイナーは疲弊して離れてしまい
資金はほどんどXRPに移動しXRPは15000円で取引されているのであった
資金はほどんどXRPに移動しXRPは15000円で取引されているのであった
63承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:55:01.46ID:Xn8qEcru 価値のbtc 支払いのbch ギャンブルのxrp😁
64承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:01:17.66ID:hviC1jp42020/01/27(月) 09:16:44.36ID:GEfLwCy3
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
2020/01/27(月) 09:19:04.87ID:s1AR3Ewm
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
68承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:22:11.86ID:OvQb+Bnb ビッチwww
69承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:24:21.91ID:AeZQvH3I2020/01/27(月) 09:24:56.74ID:fdPhQbnd
72承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:28:25.32ID:OvQb+Bnb どれ買ってても勝てる相場だな
1番儲けショボいリップル
1番儲けショボいリップル
73承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:32:17.55ID:AeZQvH3I 儲かってしゃーない!(*´꒳`*)
2020/01/27(月) 09:36:06.74ID:wQhydimW
BCHの乗っ取りスキームの図
https://imgur.com/a/zxnH17s
首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで「Pest Control Report 2000」という爆発物を
ライセンス無しでを販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがありFinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマーク
されている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリストのような扱い
マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.BCHがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがメディアで取り上げサポートしていた。
2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。
3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた。
。
ハードフォーク直後、BCHのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。BCHのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。
ハードフォーク直前までBSVのハッシュレートはBCHのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCH
がハッシュレートで逆転していた。
UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。
https://imgur.com/a/zxnH17s
首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで「Pest Control Report 2000」という爆発物を
ライセンス無しでを販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがありFinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマーク
されている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリストのような扱い
マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.BCHがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがメディアで取り上げサポートしていた。
2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。
3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた。
。
ハードフォーク直後、BCHのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。BCHのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。
ハードフォーク直前までBSVのハッシュレートはBCHのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCH
がハッシュレートで逆転していた。
UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。
76承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:40:30.27ID:Zpu93adx ずっとyoutubesで何時間も放送してるやつあれなに?
アドレスにXRP送ったらエアドロ帰ってくるって詐欺臭満々なんだけど
アドレスにXRP送ったらエアドロ帰ってくるって詐欺臭満々なんだけど
78承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:40:52.08ID:FNWtXlEx >>1
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
2020年1月中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
2020年1月中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
80承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:41:06.90ID:AeZQvH3I >>75
ロングホールド底損切りで悔しくて来てるだけだから
ロングホールド底損切りで悔しくて来てるだけだから
81承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:41:07.86ID:FNWtXlEx >>78
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁回避
制裁回避国を基軸であるビットコインを釣り上げて間接的に支援する仮想通貨市場
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁回避
制裁回避国を基軸であるビットコインを釣り上げて間接的に支援する仮想通貨市場
82承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:41:23.23ID:FNWtXlEx >>78
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
北朝鮮が2月に暗号通貨関連会議開催、出席は制裁違反と国連専門家が警告
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
北朝鮮が2月に暗号通貨関連会議開催、出席は制裁違反と国連専門家が警告
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
83承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:41:32.91ID:FNWtXlEx ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
各社がビットコインETFを申請する毎に
SECは仮想通貨市場の価格操作リスクやマネロンテロ資金供与などを指摘していた。
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
各社がビットコインETFを申請する毎に
SECは仮想通貨市場の価格操作リスクやマネロンテロ資金供与などを指摘していた。
84承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:42:04.09ID:FNWtXlEx >>78
FSOCは新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視する為にリーマンショックの年に設立された金融安定監督評議会
FSOCの年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
FSOCは新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視する為にリーマンショックの年に設立された金融安定監督評議会
FSOCの年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/01/27(月) 09:42:12.18ID:P96Lxj4Z
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
86承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:42:36.45ID:FNWtXlEx FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
北朝鮮が2月に暗号通貨関連会議開催、出席は制裁違反と国連専門家が警告
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
北朝鮮が2月に暗号通貨関連会議開催、出席は制裁違反と国連専門家が警告
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
87承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:42:57.24ID:FNWtXlEx 【悪質!暗号資産を利用した国連制裁回避】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコイン市場は数年前から相場操縦を各国の規制当局から指摘されているが改善されていない。
つまり安全資産ではない
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコイン市場は数年前から相場操縦を各国の規制当局から指摘されているが改善されていない。
つまり安全資産ではない
89承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:44:49.83ID:AeZQvH3I 嫉妬が心地いい(*´꒳`*)
ロングで儲かってすみません!
ロングで儲かってすみません!
2020/01/27(月) 09:45:49.96ID:fdPhQbnd
2020/01/27(月) 09:47:30.36ID:s1AR3Ewm
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/01/27(月) 10:07:46.77ID:P96Lxj4Z
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
2020/01/27(月) 10:09:56.05ID:P96Lxj4Z
オートブリッジ機能があるからコリドー(送金経路)が増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えると
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
2020/01/27(月) 10:16:09.30ID:s1AR3Ewm
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
95承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 10:49:16.92ID:zsWe6qfr ほんまゴミだわこれ。25円が限界かよ。笑っ
一円上がっただけで、とんでもない売り圧かかるわ。
マジリップル買ってしまったら最後、逃げ出せない。
とんでもない糞だわこれは。
一円上がっただけで、とんでもない売り圧かかるわ。
マジリップル買ってしまったら最後、逃げ出せない。
とんでもない糞だわこれは。
96承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 10:50:27.53ID:zsWe6qfr ほんまゴミだわこれ。25円が限界かよ。笑っ
一円上がっただけで、とんでもない売り圧かかるわ。
マジリップル買ってしまったら最後、逃げ出せない。
とんでもない糞だわこれは。
いーくらか、キャッシュ買ったほうが遥かに儲けられる。
ほんま糞。ゴミ。
一円上がっただけで、とんでもない売り圧かかるわ。
マジリップル買ってしまったら最後、逃げ出せない。
とんでもない糞だわこれは。
いーくらか、キャッシュ買ったほうが遥かに儲けられる。
ほんま糞。ゴミ。
97承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 10:51:04.19ID:zsWe6qfr ほんまゴミだわこれ。25円が限界かよ。笑っ
一円上がっただけで、とんでもない売り圧かかるわ。
マジリップル買ってしまったら最後、逃げ出せない。
とんでもない糞だわこれは。
いーくらか、キャッシュ買ったほうが遥かに儲けられる。
ほんま糞。ゴミ。
どれだけの人がこいつの餌食にされたんやろな。
一円上がっただけで、とんでもない売り圧かかるわ。
マジリップル買ってしまったら最後、逃げ出せない。
とんでもない糞だわこれは。
いーくらか、キャッシュ買ったほうが遥かに儲けられる。
ほんま糞。ゴミ。
どれだけの人がこいつの餌食にされたんやろな。
98承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 10:52:31.67ID:zsWe6qfr ほんまゴミだわこれ。25円が限界かよ。笑っ
一円上がっただけで、とんでもない売り圧かかるわ。
マジリップル買ってしまったら最後、逃げ出せない。
とんでもない糞だわこれは。
いーくらか、キャッシュ買ったほうが遥かに儲けられる。
ほんま糞。ゴミ。
どれだけの人がこいつの餌食にされたんやろな。リップル社の餌にされるだけだわ、こんなん。
ウジ虫。糞。
一円上がっただけで、とんでもない売り圧かかるわ。
マジリップル買ってしまったら最後、逃げ出せない。
とんでもない糞だわこれは。
いーくらか、キャッシュ買ったほうが遥かに儲けられる。
ほんま糞。ゴミ。
どれだけの人がこいつの餌食にされたんやろな。リップル社の餌にされるだけだわ、こんなん。
ウジ虫。糞。
99承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 10:53:05.94ID:zsWe6qfr ほんまゴミだわこれ。25円が限界かよ。笑っ
一円上がっただけで、とんでもない売り圧かかるわ。
マジリップル買ってしまったら最後、逃げ出せない。
とんでもない糞だわこれは。
いーくらか、キャッシュ買ったほうが遥かに儲けられる。
ほんま糞。ゴミ。
どれだけの人がこいつの餌食にされたんやろな。リップル社の餌にされるだけだわ、こんなん。
ウジ虫。糞。!
一円上がっただけで、とんでもない売り圧かかるわ。
マジリップル買ってしまったら最後、逃げ出せない。
とんでもない糞だわこれは。
いーくらか、キャッシュ買ったほうが遥かに儲けられる。
ほんま糞。ゴミ。
どれだけの人がこいつの餌食にされたんやろな。リップル社の餌にされるだけだわ、こんなん。
ウジ虫。糞。!
100承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 10:57:06.03ID:RqhmD7Xj まぁでもそろそろBTC建日足MA50突破しそうだけどな
間隔が短くなっている
間隔が短くなっている
101承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 11:08:03.86ID:vcwb3bOo ビッチ以外全部天井利確してたしw
また買い直すかな
また買い直すかな
102承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 11:41:47.47ID:r6GsiB2n SECがXRPLのNode動かしてるそうな。
103承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:02:07.34ID:HQVi1Dc0 >>1
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
104承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:02:26.77ID:HQVi1Dc0105承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:04:57.61ID:P96Lxj4Z 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
106承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:05:42.28ID:s1AR3Ewm 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
107承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:07:41.78ID:iRsSVlRH 日足レベルでおケツを作りに来てるね
おケツはダブルボトムの変種でトレ転のサインでもあるが、その名の通り割れ目からゲリゲリがブリブリする可能性も高いから気をつけろ!
おケツはダブルボトムの変種でトレ転のサインでもあるが、その名の通り割れ目からゲリゲリがブリブリする可能性も高いから気をつけろ!
108承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:09:10.93ID:K5pLG5t3 売り煽りは安く買いたい人
残念だけどもう下がらないから諦めて買っとけ
残念だけどもう下がらないから諦めて買っとけ
109承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:15:47.64ID:zsWe6qfr おいおいもう25円割ったよ。
ほんまゴミだわこれ。25円が限界かよ。笑っ
一円上がっただけで、とんでもない売り圧かかるわ。
マジリップル買ってしまったら最後、逃げ出せない。
とんでもない糞だわこれは。
いーくらか、キャッシュ買ったほうが遥かに儲けられる。
ほんま糞。ゴミ。
どれだけの人がこいつの餌食にされたんやろな。リップル社の餌にされるだけだわ、こんなん。
ウジ虫。糞。
ほんまゴミだわこれ。25円が限界かよ。笑っ
一円上がっただけで、とんでもない売り圧かかるわ。
マジリップル買ってしまったら最後、逃げ出せない。
とんでもない糞だわこれは。
いーくらか、キャッシュ買ったほうが遥かに儲けられる。
ほんま糞。ゴミ。
どれだけの人がこいつの餌食にされたんやろな。リップル社の餌にされるだけだわ、こんなん。
ウジ虫。糞。
110承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:18:06.62ID:OvQb+Bnb >>108
こんなゴミに使う金ほど無駄なものは無い
こんなゴミに使う金ほど無駄なものは無い
111承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:34:00.54ID:jy0vmqBc リップルだけ単独で落ちてきたぞ
112承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:34:15.65ID:8iltFk/D ビット建て全モ
113承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:34:49.23ID:OvQb+Bnb ビットコ建て全モww
114承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:35:12.74ID:OvQb+Bnb あー笑えるw
115承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:36:09.62ID:xmBJAZaM 4万アタックしてるビッチ見習えよ
116承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:36:32.95ID:s1AR3Ewm いつもの事だろ
117承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:36:55.74ID:Yt8DyzTZ 仮想通貨の価値は上がるそれだけ
上がるコインは買われ更に上がるを繰り返す
上がらないコインに価値はない
価値がないから買われない
ただそれだけのこと
上がるコインは買われ更に上がるを繰り返す
上がらないコインに価値はない
価値がないから買われない
ただそれだけのこと
118承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:43:16.88ID:OvQb+Bnb 上がっても全モ
他より上げショボい
これでリップル買うのは余程の物好きかキチガイ位だろ
他より上げショボい
これでリップル買うのは余程の物好きかキチガイ位だろ
119承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:46:51.40ID:I8sj23q2 ランチリーマンショーターがおんどれらを襲う!!wwwwww
120承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:48:08.57ID:8xcm3GIQ イークラが前回の暴落前の高値超えそうだね
121承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 13:03:55.03ID:iRsSVlRH 謎の重力が発動してるね
リップラーはベジータ並みに修行してるからつおいね
リップラーはベジータ並みに修行してるからつおいね
122承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 13:05:07.66ID:a9JGMa1e ぶん投げろ
123承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 13:22:36.77ID:1IE7FaiY 26円くらいないとだめなやつやん。
124承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 13:34:59.65ID:+TOYcfqi お、39200でビッチ利確できてたw
リップルは買っても意味ないしなー
結局はビッチかイークラなんだよなー
リップルは買っても意味ないしなー
結局はビッチかイークラなんだよなー
125承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 13:46:35.37ID:P96Lxj4Z 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
126承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 13:48:24.10ID:P96Lxj4Z オートブリッジ機能があるからコリドー(送金経路)が増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えると
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
127承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 13:56:45.27ID:P96Lxj4Z まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
128承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 14:00:02.19ID:3rXDO1sY >>127
それが本当ならお前がコピペ頑張らなくても買われるから安心して死んどけ
それが本当ならお前がコピペ頑張らなくても買われるから安心して死んどけ
129承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 14:11:57.16ID:P96Lxj4Z 仮想通貨が普及するにつれて、XRPの使い勝手の良さは間違いなくBTCや他の通貨のシェアを奪っていくよ。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
130承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 14:14:10.54ID:s1AR3Ewm ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
131承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 14:15:45.06ID:b0Zn1Dlb リップル社が超儲けで勝ったら死ぬだけだから誰も買わんのですよ。
132承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 14:19:34.97ID:b0Zn1Dlb なんちゅーか子同士だと逆転の可能性残してる洗練されたネズミ講ですな。
子ネズミいる限り親(リップル社と関係者)は絶対負けないのは同じ
子ネズミいる限り親(リップル社と関係者)は絶対負けないのは同じ
133承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 14:22:24.34ID:b0Zn1Dlb そもそもホルダーにユーザーが本来かかる手数料やらリップル社の取り分肩代わりさせる発想がクソですわ
134承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 14:35:55.41ID:P96Lxj4Z BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
135承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 14:37:08.11ID:P96Lxj4Z 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
136承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 14:44:16.17ID:P96Lxj4Z Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
137承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 15:01:34.46ID:jmjlh2fJ Ripple、IPOするつもりなのか。
財務情報とビジネスモデルが公開されたらWeworkを超えかねない問題になりそう。
財務情報とビジネスモデルが公開されたらWeworkを超えかねない問題になりそう。
138承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 15:03:30.42ID:P96Lxj4Z 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
139承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 15:26:28.84ID:P96Lxj4Z オートブリッジ機能があるからコリドー(送金経路)が増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えると
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
140承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 15:33:12.06ID:8KcvES9H もう一生この糞コイン買わないわ
腹立ってしょうがない
200万が80万になるか普通
ありえんやろ
ビッチやっときゃ今頃勝ってたわ
糞が
腹立ってしょうがない
200万が80万になるか普通
ありえんやろ
ビッチやっときゃ今頃勝ってたわ
糞が
141承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 15:39:42.47ID:M6CtDcZj ビットコおちてないのにこいつだけおちとるやん
142承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 15:39:46.93ID:P96Lxj4Z 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
144承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 15:46:39.40ID:ddnbmejH いくで?やるで!リップル買い増しや
145承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 15:54:42.59ID:NIjhGQSp 雲抜けしてるのに全然買われない
駄目だねもう
駄目だねもう
146承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 15:59:27.60ID:ddnbmejH うおおビッチ、イークラ共に熱いやん
今年の高値超えてくれ
リップルは大器晩成型やから徐々にでええよ
今年の高値超えてくれ
リップルは大器晩成型やから徐々にでええよ
147承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 16:01:01.21ID:1ykMpKku 売買に参加してないだけで三桁組もかなりいる。無論コイツらは同値撤退するので売り圧
148承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 16:03:05.87ID:ddnbmejH これイークラとビッチ今日か明日には高値超えるやろ
149承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 16:07:43.65ID:OvQb+Bnb ビッチに比べてリップルの糞っぷりときたらw
150承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 16:11:14.51ID:VQycP52y 30円いけば50円まで行くってさ
153承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 16:58:51.05ID:8iltFk/D ビットを倒すのが目標らしいが
1年後にはbchを倒すことが目標になってるだろう
1年後にはbchを倒すことが目標になってるだろう
154承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 17:16:17.63ID:/TAjkoH9 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
155承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 17:18:32.72ID:s1AR3Ewm 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
156承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 17:27:27.65ID:I8sj23q2 ちんこ
157承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 17:35:22.72ID:kZ/MqhrX 2035年 BTCは度重なる半減期でマイナーは疲弊して離れてしまい
資金はほどんどXRPに移動しXRPは15000円で取引されているのであった
資金はほどんどXRPに移動しXRPは15000円で取引されているのであった
159承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 17:42:51.00ID:ktG5MLAA BTCの上げにはほとんどついていかないのにBTCが下痢したら一緒に下痢をする
この繰り返しで1桁円になるとしか思えん
この繰り返しで1桁円になるとしか思えん
160神
2020/01/27(月) 18:00:41.57ID:J5RiOo90 月末22
来月末16
4〜11月 16〜22 うろうろ
年末8円
来月末16
4〜11月 16〜22 うろうろ
年末8円
161承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 18:02:29.56ID:IQv3/mAS 文句いいつつも上がってほしいやつが多いこと🤗
162神
2020/01/27(月) 18:03:14.41ID:J5RiOo90 悪いことはいわん値段があるうちに売れ
ちなみに来年は1円切って上場自体廃止だぞw
ちなみに来年は1円切って上場自体廃止だぞw
163承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 18:03:36.83ID:AeZQvH3I ほんとゴミ通貨_(:3」z)_
164承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 18:07:34.29ID:TSZk2YuH いつまでじわじわしてんだよ
165神
2020/01/27(月) 18:09:28.94ID:J5RiOo90 そろそろいつも騙し上げの後ナイアガラきますよ^^
8時には24割れ確実といったところです
8時には24割れ確実といったところです
166承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 18:11:53.21ID:+TOYcfqi ビットの最後の調整かそれともまた底値目指すか
面白いな
面白いな
167神
2020/01/27(月) 18:13:36.92ID:J5RiOo90 ビットコインが上がろうがこのゴミは上がりませんけどねw
ビットコイン暴騰、ゴミよこよこ
ビットコイン調整、ゴミ調整下げ
いつもの鉄板パターンですw
ビットコイン暴騰、ゴミよこよこ
ビットコイン調整、ゴミ調整下げ
いつもの鉄板パターンですw
168承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 18:18:56.03ID:+TOYcfqi 狙うならシンプルにビットかビッチだろうな
169神
2020/01/27(月) 18:21:55.69ID:J5RiOo90170承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 18:25:17.24ID:ddnbmejH 売り豚また捕まってるのか?
先に言っておくドテンする最後のチャンスやで
先に言っておくドテンする最後のチャンスやで
171承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 18:25:29.00ID:/ZMh1efz >>161
目を覚ませ!ごみ!
目を覚ませ!ごみ!
172神
2020/01/27(月) 18:25:30.48ID:J5RiOo90 ビッチに乗って利確SVに乗り換え利確からのBTCが鉄板勝ちパターンやで
ちなみに下痢ゴミはショートだけでええで^^
ちなみに下痢ゴミはショートだけでええで^^
173承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 18:25:59.05ID:VdhW2E5X 誇大妄想が治らないんだったら病院行った方がいいぞ
そして正気に戻って現実を見ようじゃないか年末10円
そして正気に戻って現実を見ようじゃないか年末10円
174神
2020/01/27(月) 18:28:46.27ID:J5RiOo90175神
2020/01/27(月) 18:31:31.14ID:J5RiOo90 わいが鉄板勝ちパターン教えたるわ
BTCに釣られてゴミ跳ねたらショート、ビット跳ねそうなら一度利確
以下エンドレス
永遠に儲けれるで
これだけで誰でも億り人や
逆やったら誰でも送り人やけどなw
BTCに釣られてゴミ跳ねたらショート、ビット跳ねそうなら一度利確
以下エンドレス
永遠に儲けれるで
これだけで誰でも億り人や
逆やったら誰でも送り人やけどなw
176神
2020/01/27(月) 18:43:46.78ID:J5RiOo90 ちなみにわいはBTCもかなり危ないとみとるで
何故なら最近になって下リップラーや他のアルト持ちも最近BTCに乗り換えてるからや
こいつら養分共が集まるつーことはやばいってことやw
まあもう一花ありそうからそれまではロングさせてもらうけどな
崩れたら糞早いから気を付けたほうがええで
何故なら最近になって下リップラーや他のアルト持ちも最近BTCに乗り換えてるからや
こいつら養分共が集まるつーことはやばいってことやw
まあもう一花ありそうからそれまではロングさせてもらうけどな
崩れたら糞早いから気を付けたほうがええで
177神
2020/01/27(月) 18:44:52.69ID:J5RiOo90 とにかく相場分からんかったら下痢売っとけばええ
誰でも勝てるでw
誰でも勝てるでw
178承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 18:46:54.87ID:kZ/MqhrX 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
179承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 18:50:31.41ID:ddnbmejH なんか自分語りをしだしたな
ストーカーと自閉症しかこのスレいないの?
ストーカーと自閉症しかこのスレいないの?
180承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 18:55:36.62ID:s1AR3Ewm 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
181承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:23:20.71ID:tIs1otyB XRPゴミだからバーンした
182承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:26:40.08ID:tIs1otyB183承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:39:48.94ID:kZ/MqhrX BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
184承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:40:12.83ID:8h2++l3Z BSVとBCH合わせればもうリップルの時価総額抜いとるんやなー
185承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:42:36.87ID:kZ/MqhrX 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
186承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:44:58.46ID:tIs1otyB187承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:50:23.84ID:8h2++l3Z ドミナンスが下向いてるからBTC買うのもあんまりオススメできんな
しかしBTCが買われないと仮想通貨全体のトレンドが下向くという
まぁリップルはないな
こんなにアルトが強い地合いなのにBTC建て上がる気配ないという
しかしBTCが買われないと仮想通貨全体のトレンドが下向くという
まぁリップルはないな
こんなにアルトが強い地合いなのにBTC建て上がる気配ないという
188承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:56:37.69ID:f/6gh+6u BCHからのSVからのBTCからのモナからの僕たちロトモダチ
189承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:57:31.20ID:kZ/MqhrX オートブリッジ機能があるからコリドー(送金経路)が増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えると
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
190承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:58:17.50ID:kZ/MqhrX 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
191承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:15:05.20ID:a9JGMa1e ビットコイン建て駄目だなこれ
一生上がらんだろ
一生上がらんだろ
192承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:20:00.74ID:kZ/MqhrX 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
193承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:20:27.67ID:tIs1otyB コピペ読んで買うやつおるんかな?
195承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:25:12.22ID:tIs1otyB 10円台ならまだしも
ここらで買うと間違いなく終わるね
ここらで買うと間違いなく終わるね
196承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:27:15.47ID:tIs1otyB コピペまんは400円ガチホの基地外?
197承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:30:04.01ID:/Dm/9/Y2 値段がどうのとかじゃない
他にもっと稼げる選択肢があるのに、こんなゴミに費やす時間と金が無駄
他にもっと稼げる選択肢があるのに、こんなゴミに費やす時間と金が無駄
199承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:33:13.26ID:tIs1otyB ごもっとも
200承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:34:44.45ID:M29PXDdX もう諦めてBTCに乗り換えます。
今までありがとうございました。
今までありがとうございました。
201承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:35:19.02ID:tIs1otyB まぁコピペマンからすると
一番伸び代があるらしいけど…
一番伸び代があるらしいけど…
202承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:39:21.71ID:ddnbmejH イークラは吹いたか
203承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:41:51.56ID:kZ/MqhrX 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
204承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:43:30.24ID:IoUuYogF205承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:44:45.19ID:Yt8DyzTZ デジタルドルが現実味を帯びてきましたね
中国に対抗して当たり前でしょうが
危険な変動リスクがある仮想通貨は勿論蚊帳の外と言うより眼中にもないでしょう
中国に対抗して当たり前でしょうが
危険な変動リスクがある仮想通貨は勿論蚊帳の外と言うより眼中にもないでしょう
206承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:49:12.99ID:IoUuYogF ワイ本業機械商社やが性能がいいから必ず使われるなんて事無いから
207承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:49:26.86ID:/Dm/9/Y2 今は素直にイークラとビッチに乗っておくべし
208承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:49:44.75ID:/Dm/9/Y2 ビッチ美味えww
209承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:53:10.14ID:ddnbmejH 資産を他通貨に分散してるから、あの通貨伸びそうとかいちいち気にする必要性がない
強いと感じる通貨あるなら定期的に買い増しはするし、リップルがというより他スレが過疎ってる
強いと感じる通貨あるなら定期的に買い増しはするし、リップルがというより他スレが過疎ってる
210承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:54:31.73ID:/Dm/9/Y2 それな
ゴミのくせに一丁前にスレの勢いはある
ゴミのくせに一丁前にスレの勢いはある
211承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:54:45.38ID:KN4XfXm7 モナコインきてんね
212承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:58:40.33ID:dYp/UqNw モナ売った
まだビット来そうだけど
まだビット来そうだけど
213承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:59:17.27ID:IoUuYogF そらジャップに一番損害与えた通貨だし。
214承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:00:59.31ID:ddnbmejH 仮想通貨バブル時期の2018年初期はどのスレも勢いもあったもんな
このくらいのスレの勢いの方が話題にもされないし仕込み時期だと思って期待してる
このくらいのスレの勢いの方が話題にもされないし仕込み時期だと思って期待してる
215承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:02:15.72ID:I8sj23q2 きたかっ(ガタッ
216承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:07:28.57ID:DSUFru61 ビッチな
217承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:08:44.17ID:wekh6kbe >>1
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
219承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:10:46.60ID:kZ/MqhrX 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
220承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:29:32.18ID:LjRaudYD そんなに重要ならとっくに青田されてる。
バブル弾けて2年以上も買われずダダ下り放置とかそういうことなんよ
無知なイナゴが大量に入らなきゃどうにもなんない。そういうゲーム
バブル弾けて2年以上も買われずダダ下り放置とかそういうことなんよ
無知なイナゴが大量に入らなきゃどうにもなんない。そういうゲーム
221承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:32:06.28ID:kZ/MqhrX オートブリッジ機能があるからコリドー(送金経路)が増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えると
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
222承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:37:04.98ID:kZ/MqhrX まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
223承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:37:38.57ID:xmBJAZaM 当然買う買わないは自己責任だけど自己責任を考慮しても買い増しを合い言葉にツイートするってのはどうかと思うね100円くらいになってりゃいいけど25円だしwww
224承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:40:14.08ID:ddnbmejH 凄い勢いでイークラとビッチが伸びてるな
週足以下はすべて上向きだわ
ガチで2017年の再来以上のものを期待する
週足以下はすべて上向きだわ
ガチで2017年の再来以上のものを期待する
225承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:45:14.26ID:ddnbmejH226承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:45:37.53ID:kZ/MqhrX 最近のマネーグラムのニュース
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
227承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:50:05.93ID:tIs1otyB コピペマンさ〜
現状でXRPの選択肢はないやろ
今はビッチorイークラに乗るべき
現状でXRPの選択肢はないやろ
今はビッチorイークラに乗るべき
228承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:53:00.78ID:PGP5VBNe 下げ幅は一緒なのに上がるときにこいつだけ鈍い
こうやってどんどん周りと離されていって20円台になったんだよなぁ…
こうやってどんどん周りと離されていって20円台になったんだよなぁ…
229承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:58:21.48ID:kZ/MqhrX 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
231承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:00:11.18ID:xmBJAZaM >>225
でたほらまた2017年それからいまの2020年まで買い増し煽った話しなもういいよ2017は
でたほらまた2017年それからいまの2020年まで買い増し煽った話しなもういいよ2017は
232承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:03:32.45ID:jdlVhtQN233承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:04:26.36ID:jdlVhtQN234承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:09:34.19ID:/Dm/9/Y2 地味に上げてきてるぞw
235承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:13:26.86ID:kZ/MqhrX まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
236承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:22:38.50ID:ddnbmejH >>231
過去のチャートみないと比較のしようが無いやん
今現在底から上昇してきてるのはビットコ、ビッチ、イークラなのは確か
底辺付近でうろちょろしてるのはリップルってのも分かる
全体が盛り返して来てるんだからリップルも底で仕込んでおくのも決して間違いではないってただ思ったからリップルを含めて分散してるだけ
むしろ何か一つの通貨に絞ってるほうが経験上機会損失半端ないわ
過去のチャートみないと比較のしようが無いやん
今現在底から上昇してきてるのはビットコ、ビッチ、イークラなのは確か
底辺付近でうろちょろしてるのはリップルってのも分かる
全体が盛り返して来てるんだからリップルも底で仕込んでおくのも決して間違いではないってただ思ったからリップルを含めて分散してるだけ
むしろ何か一つの通貨に絞ってるほうが経験上機会損失半端ないわ
237承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:26:14.68ID:hgrXvDU2 リップルだけ上がらないゴミ。。。
238承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:26:54.82ID:NgljN7Dd リキッド注文通らんのだがお前らどうよ?
239承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:30:02.31ID:5VdFeAe5 つか仮想通貨で分散とか言ってる時点で終わってるな。上がるときゃ全部上がるし下がるときは全部下がる。
240承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:41:01.79ID:kZ/MqhrX 最近のマネーグラムのニュース
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
241承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:52:43.65ID:cRC9KPi8 上がらないなー
242承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 23:03:09.85ID:HMmcuOY6 仮にビットコイン500万になったらこのゴミはいくらかしら
243承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 23:03:51.30ID:dGQxYAmK 70円くらい
244承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 23:04:58.49ID:HMmcuOY6 夢も希望もねぇな
245承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 23:07:14.33ID:kZ/MqhrX 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
246承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 23:09:25.11ID:HMmcuOY6 1000円なるとしたら時価総額500兆ぐらいけ。
北尾さんまじてまじで何根拠よ
北尾さんまじてまじで何根拠よ
247承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 23:11:19.09ID:HMmcuOY6 2017年にコイン作ったやつが一番の勝ち組やな
248承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 23:11:54.61ID:kZ/MqhrX 『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
249承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:00:03.53ID:9L9IfEWF >>242
30円あれば良いほうかと
30円あれば良いほうかと
250承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:02:27.93ID:9L9IfEWF マジでこいつだけ上がらないなー
早くゴミ処理してぇ
早くゴミ処理してぇ
251承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:05:31.79ID:gN7XGvlD リップルのポジションすら持ってないのにスレに依存してるカスは何がしたいんだ?
余程の暇人か荒らしをしてる自覚がない発達障害のどちらか
余程の暇人か荒らしをしてる自覚がない発達障害のどちらか
252承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:08:14.05ID:+vuzuXPz はやく21万XRP処分させろボケ!ゴミ!
253承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:10:03.36ID:wynVYtsZ >>252
いくらで持ってんのよ?
いくらで持ってんのよ?
254承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:13:41.94ID:gN7XGvlD 上値張り付きだから朝には全体的に10%くらい跳ね上がってる可能性あるな
255承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:18:44.92ID:ouMLcCob イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
256承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:24:15.24ID:v1T6hEjz 今26円はこえとかなあかんのに、こいつだけはかわいいやつめ
257承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:45:53.40ID:9L9IfEWF 29円8万枚はよ処理させろー
はよせーや
なんでこいつだけ上がらんねん
はよせーや
なんでこいつだけ上がらんねん
258承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:49:33.04ID:aiQXWW38 >>257
さっさと損切りしてビッチ買ってたら今頃余裕でプラスだったのになw
さっさと損切りしてビッチ買ってたら今頃余裕でプラスだったのになw
259承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:51:24.65ID:9L9IfEWF260承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:53:18.84ID:9L9IfEWF 29円はビット子300万くらいならな無理やろ
27円くらいで損切り考えてる
27円くらいで損切り考えてる
261承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:56:40.87ID:MFNRPyHk BTCとかXRPとかBCHとか主義なんぞどうでもいいけど分散せずに投資してるやつはまじで養分
262承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:57:40.22ID:XxOrqGL9 ビッチは今からでも間に合うかな?
マジ糞ップル捨てるいいチャンスなのに
マジ糞ップル捨てるいいチャンスなのに
263承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:08:48.05ID:fYWWSDRT 【生放送】リップル・コインの未来についてのブラッド・ガーリングハウス
https://www.youtube.com/watch?v=OfJ_UuqciDk
https://www.youtube.com/watch?v=OfJ_UuqciDk
264承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:11:53.10ID:C36qhbmE 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
265承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:13:48.29ID:OnvpdRLw XRPは最後の最後にしか来ねぇからボケっと待っててええんやで
ジェットコースタ―並みに上げて速攻で全モするけど
ジェットコースタ―並みに上げて速攻で全モするけど
267承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:15:13.51ID:Z1MaKk9m >>265
もうそんなの来ないぞ
もうそんなの来ないぞ
268承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:15:42.25ID:9L9IfEWF 25.5円で半分損切りでBCHに乗り換えてみる
271承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:19:57.19ID:9L9IfEWF BCHに乗り換え完了
残りのゴミは上がるまでガチホしてみる
残りのゴミは上がるまでガチホしてみる
272承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:20:17.13ID:dW+UXoN3 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
274承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:25:11.44ID:sJZ2yLVf 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
275承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:25:28.20ID:Trn8Hopr ビッチ全モでリップルのターンw
276承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:25:54.09ID:9L9IfEWF ビッチは3月までガチホします
277承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:27:08.15ID:9L9IfEWF XRPのターンになったら残り4万枚即売します
279承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:28:28.74ID:9L9IfEWF XRPは今年30円越えたらいいけど…
280承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:29:11.93ID:XPkHwTav https://twitter.com/bigstonebtc/status/1221723328064344064
出川組なんでこの話は興味深い(´・ω・`)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
出川組なんでこの話は興味深い(´・ω・`)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
281承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:29:46.52ID:20J4elHX 大石が調子に乗るとXRPが高騰する
これはガチ
これはガチ
283承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:42:51.45ID:bdUSyENb 23日からの下げこいつだけ回復してねぇじゃないか
284承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:43:45.52ID:sJZ2yLVf だからずっと弱いの変わらんと
285承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:43:50.21ID:SoODb3HC286承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:47:27.68ID:SoODb3HC もしろ、ライトニングネットワークはRippleの昔のネットワークを参考に遅れて真似てる感じで
ハブの運営はゲートウェイと似てるし、中央集権だし、法律的にグレーだからなぁ
ハブの運営はゲートウェイと似てるし、中央集権だし、法律的にグレーだからなぁ
287承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:48:25.39ID:20J4elHX 大石って「本来の」とか「本質は」って表現好きだよなw
XRPみたいな雑魚よりもASICで分散型(笑)になってるBTCの本来の思想について語れよ
XRPみたいな雑魚よりもASICで分散型(笑)になってるBTCの本来の思想について語れよ
288承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:52:52.67ID:20J4elHX 大石はバブル全盛の2017年にBTC推しで無能扱いされたからなw
2017年はアルト買えば勝ちだったのにBTCにこだわって信者やサロン生から雑魚扱いされてなかったっけ?
ハズレICO銘柄も推してたしなw
今更お前を信じるやつなんていねーよ
2017年はアルト買えば勝ちだったのにBTCにこだわって信者やサロン生から雑魚扱いされてなかったっけ?
ハズレICO銘柄も推してたしなw
今更お前を信じるやつなんていねーよ
289承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:54:59.90ID:BLJZC+5u リップルは証券問題の解決が先でしょ?投資先としては危険すぎるから上がらない。
290承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:58:46.70ID:20J4elHX @ジェドが出来高の1%を毎日売る
Aリップル社も売ってくる
B大口も売ってくる
価格が死なないように売ってるだけ
なので定期的にパンプする
Aリップル社も売ってくる
B大口も売ってくる
価格が死なないように売ってるだけ
なので定期的にパンプする
291承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:58:50.98ID:C36qhbmE292承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:59:59.37ID:sJZ2yLVf リップルに拘ってるのは雑魚どころか養分なんだよなぁ
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
293承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:01:12.65ID:aiQXWW38 ビットコ100万でリップル26円くらいか
笑えるw
笑えるw
295承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:06:02.52ID:jG8uS2oa 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
297承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:08:48.95ID:jG8uS2oa オートブリッジ機能があるからコリドー(送金経路)が増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えると
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
298承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:11:05.88ID:20J4elHX >>291
2017年の大石サロンとか罵倒の嵐だったんじゃね?
LSK、NEM、XRP、XLM、MONAとか
コインチェック銘柄だけ買っとけば素人でも億ってたからなw
相場読めないから、奴を信じても負けるだけだわな
2017年の大石サロンとか罵倒の嵐だったんじゃね?
LSK、NEM、XRP、XLM、MONAとか
コインチェック銘柄だけ買っとけば素人でも億ってたからなw
相場読めないから、奴を信じても負けるだけだわな
299承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:11:09.59ID:sJZ2yLVf 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
300承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:13:23.45ID:NneEvAJq 年内千円やで
301承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:17:28.83ID:jG8uS2oa >>298
ビットコインには詳しかったからそこで最初勉強したんだけど、よく考えたら英語のサイトみれば
書いてあることばかりだった
アルトは嫌いなのか買わない方がいいと言う感じであまり紹介してなかった
でも、時々たまらず紹介しだすんだけどカスばかりだった印象
大石は全盛期は全然儲けてないだろう
ビットコインには詳しかったからそこで最初勉強したんだけど、よく考えたら英語のサイトみれば
書いてあることばかりだった
アルトは嫌いなのか買わない方がいいと言う感じであまり紹介してなかった
でも、時々たまらず紹介しだすんだけどカスばかりだった印象
大石は全盛期は全然儲けてないだろう
302承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:19:51.30ID:jG8uS2oa イーサでさえ、早く売ってしまって悔しい思いしてた感じだったぞ
303承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:23:46.19ID:20J4elHX 1000円て毎日ジェドさんがどれだけ売り浴びせると思っとんや?
あいつは無慈悲に無理浴びせるサイコパスやからな
あいつは無慈悲に無理浴びせるサイコパスやからな
305承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:37:46.76ID:20J4elHX 通貨 XRP
運営 リップル社
無慈悲な売圧 ジェド
通貨 BTC
運営 マイナー
無慈悲な売圧 コバヤシ
コバヤシは売り切ったからな
ジェドは所有数が多すぎて売り切れない
運営 リップル社
無慈悲な売圧 ジェド
通貨 BTC
運営 マイナー
無慈悲な売圧 コバヤシ
コバヤシは売り切ったからな
ジェドは所有数が多すぎて売り切れない
306承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:38:35.29ID:GWZMmm5U 大石は相場は苦手だからと言って一度謝ったよ
もうXRPには関わらないと何度も言ってたけど何度も関わってる
もうXRPには関わらないと何度も言ってたけど何度も関わってる
307承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:42:12.91ID:GWZMmm5U XRPを上げさせないために手段を選ばない大石は昔、5ちゃん前の2ちゃん界隈では総スカン状態だった
308承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:47:30.71ID:20J4elHX 大石が相手しているうちは何か起きそうだよな
そして、めちゃくちゃ調子に乗ったところで高騰 ここまでテンプレ
そして、めちゃくちゃ調子に乗ったところで高騰 ここまでテンプレ
309承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:50:26.97ID:sJZ2yLVf 他人叩いてるけど自分の方が余程酷いが棚上げか?
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
310承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:58:15.92ID:Jyima2bg 20円ぐらいでつけた大底で、今は上がってきてる
311承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:59:34.32ID:sJZ2yLVf いつも通り他はもっと上がってるんですが
でまた酷い下がり方するし自力で浮上できてない
でまた酷い下がり方するし自力で浮上できてない
312承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 03:00:21.13ID:C36qhbmE 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
313承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 03:01:27.97ID:jwQfVIzs 20円の頃買えば25%上がってんだから
80万>95万で15%程度のビットコより上がってるんだけどな
しかもまだ上が有るって言う
80万>95万で15%程度のビットコより上がってるんだけどな
しかもまだ上が有るって言う
314承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 03:01:28.26ID:ikyKCcRU 最近のマネーグラムのニュース
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
316承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 03:06:36.92ID:N5D7aIFZ 日足で見るとエリオット波動5波終わって調整ABCの今Bに見えるんだよな
正しければここからCが来て下がると思うんだが
他が下がりそうにないんだよな
特にやっぱりビッチ強いよな
正しければここからCが来て下がると思うんだが
他が下がりそうにないんだよな
特にやっぱりビッチ強いよな
317承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 03:08:51.97ID:N5D7aIFZ318承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 04:01:33.59ID:ikyKCcRU 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
319承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 05:00:12.58ID:Cvx+n21T >>1
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
321承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 05:01:35.19ID:ikyKCcRU 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
2017年は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
BTCからの付け替えはそろそろ始まる
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
2017年のころの記事を見て見よう
https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。2017年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
2017年は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
BTCからの付け替えはそろそろ始まる
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
2017年のころの記事を見て見よう
https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。2017年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
322承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 05:08:56.54ID:sJZ2yLVf 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
323承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 05:26:22.35ID:J3CiWe8R イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
324承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 05:26:45.78ID:J3CiWe8R >>324
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
325承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 05:26:59.29ID:J3CiWe8R FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
北朝鮮が2月に暗号通貨関連会議開催、出席は制裁違反と国連専門家が警告
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
北朝鮮が2月に暗号通貨関連会議開催、出席は制裁違反と国連専門家が警告
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
326承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 05:43:35.16ID:ikyKCcRU 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
2017年は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
BTCからの付け替えはそろそろ始まる
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
2017年のころの記事を見て見よう
https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。2017年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
2017年は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
BTCからの付け替えはそろそろ始まる
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
2017年のころの記事を見て見よう
https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。2017年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
327承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 06:25:54.38ID:OmsdMWHe いつも通り日中のビットコ下げで下痢するよ🤗
328承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 06:31:42.19ID:FH+KN2MK まったく上げに勢いがなくて草
近いうちに10円台も現実味を帯びてきたな
近いうちに10円台も現実味を帯びてきたな
329承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 06:36:22.06ID:meWrROu2 注文板に売り注文沢山載せてる人は少しキャンセルしてみよう
上がりやすくなるよ
上がりやすくなるよ
330承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 06:38:58.40ID:aiQXWW38 ビットコ建てまた2600ww
331承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 06:45:08.41ID:a5fLSiAQ オイオイオイオイ、btc建てひっでえなぁ
332承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 06:47:22.98ID:a5fLSiAQ すまん、言わせてくれ
リップル持ってるやつアホじゃねーの!?
リップル持ってるやつアホじゃねーの!?
333承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 06:47:43.67ID:NKU/Vk7Z 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
334承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 06:48:20.62ID:sJZ2yLVf 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
335承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 06:51:02.12ID:FokmtukD 確かに持っててアホやった
336承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 07:08:32.29ID:s8LUcFrt ccチャート見にくくなったな
337承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 07:18:51.57ID:NKU/Vk7Z 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
338承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 07:36:28.48ID:EyB9cvaK おーーい、SBI北尾でてこーーい
339承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 07:39:26.28ID:s8LUcFrt 全もだなリップルはw
ビッチ買い直すかな
ビッチ買い直すかな
340承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 07:43:42.08ID:5SFce8Yk 石のリップルの歴史は興味深かったな
こんな行き当たりばったりの通貨信用できないわなw
こんな行き当たりばったりの通貨信用できないわなw
341承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 07:47:48.22ID:aiQXWW38 だから言ってるのに・・
このゴミリップル持ってても時間と金の無駄だぞ
このゴミリップル持ってても時間と金の無駄だぞ
342承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 07:47:57.10ID:G5CJsJgK まったくもっていつも通りじゃん
343承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 07:51:39.43ID:ERX7nMSz いや、いつも以上だ
344承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 08:05:45.52ID:CZma6e4S おはぎゃあございます、今日もショボくて涙が止まらない。
自〇する時って痛いのかなあ?
自〇する時って痛いのかなあ?
345承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 08:06:41.45ID:2pZRcBdU リップル最高!いくでやるでリップル買い増しや
勝者への片道切符
勝者への片道切符
346承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 08:09:53.14ID:NKU/Vk7Z ライトニングの普及率見たらビットコインは失敗だと早く気が付かないと
まあ、ビットコインが上がれば他の通貨を探す人が増えてより早くて安いXRPにも資金は流れ込む
最後は逆転するよ
Segwitトランザクションはまだ60%ぐらいしかないし、さらにライトニングの普及率はほぼ0パーセント
先がないのですから
BCHやBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わないし、
ただのアルトコイン、BTCのインフラは使えないからBTCの代わりにはなれない
そして、利権とエゴイズムで分岐した利権集中型超中央集権コインです。
XRPはもうコスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、体制が変わるようなハードフォークは起こらない
だろう
インフラを整えれば、もう普及に力を入れればいいだけになります。
まあ、ビットコインが上がれば他の通貨を探す人が増えてより早くて安いXRPにも資金は流れ込む
最後は逆転するよ
Segwitトランザクションはまだ60%ぐらいしかないし、さらにライトニングの普及率はほぼ0パーセント
先がないのですから
BCHやBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わないし、
ただのアルトコイン、BTCのインフラは使えないからBTCの代わりにはなれない
そして、利権とエゴイズムで分岐した利権集中型超中央集権コインです。
XRPはもうコスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、体制が変わるようなハードフォークは起こらない
だろう
インフラを整えれば、もう普及に力を入れればいいだけになります。
347承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 08:10:31.43ID:dFZduyCz 単独下げワロタw
349承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 08:18:02.24ID:ikyKCcRU こういう垂れ下がりにひるんでいたらダメ
こういうところで買っていかないと
こういうところで買っていかないと
350承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 08:25:18.86ID:72qVivWa リップルスレで念仏を唱えないで下さい!!!
351承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 08:25:36.83ID:2pZRcBdU プロは歓喜してここで買い増し
ボーナスチャンスやな
ボーナスチャンスやな
352承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 08:26:30.04ID:H4UbKAxa かっこいいリップル
相変わらず渋い値動きだ!
相変わらず渋い値動きだ!
353承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 08:46:50.89ID:PRiCcrC1 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
354神
2020/01/28(火) 08:53:34.37ID:VkYRGosB 昨日BTC様に助けられたのう
売り場提供ありがとや
今からBTC調整くるから下痢爆下げくるで
はよ売らな死ぬで^^
売り場提供ありがとや
今からBTC調整くるから下痢爆下げくるで
はよ売らな死ぬで^^
355神
2020/01/28(火) 08:54:43.18ID:VkYRGosB 神のわいはもち25以上でしこたま売り仕込んでるで
月末22割れは確実や
月末22割れは確実や
356承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 09:00:58.06ID:HzU+rfGb ほんまゴミ。
しね。カスが。
しね。カスが。
357承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 09:02:32.15ID:HzU+rfGb なにこのカス通貨
1円上がっただけでとんでもないリップル社の売りだな
ファンダ詐欺。
しね。ゴミ。
どんなにすごいこと言ってても価格が上がらないと意味ねえんだよ。
1円上がっただけでとんでもないリップル社の売りだな
ファンダ詐欺。
しね。ゴミ。
どんなにすごいこと言ってても価格が上がらないと意味ねえんだよ。
358承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 09:03:18.72ID:HzU+rfGb なにこのカス通貨
1円上がっただけでとんでもないリップル社の売りだな
ファンダ詐欺。
しね。ゴミ。
どんなにすごいこと言ってても価格が上がらないと意味ねえんだよ。
しね。多くの人を騙しやがって。
1円上がっただけでとんでもないリップル社の売りだな
ファンダ詐欺。
しね。ゴミ。
どんなにすごいこと言ってても価格が上がらないと意味ねえんだよ。
しね。多くの人を騙しやがって。
359承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 09:04:01.85ID:HzU+rfGb なにこのカス通貨
1円上がっただけでとんでもないリップル社の売りだな
ファンダ詐欺。
しね。ゴミ。
どんなにすごいこと言ってても価格が上がらないと意味ねえんだよ。
しね。多くの人を騙しやがって。
しね。
1円上がっただけでとんでもないリップル社の売りだな
ファンダ詐欺。
しね。ゴミ。
どんなにすごいこと言ってても価格が上がらないと意味ねえんだよ。
しね。多くの人を騙しやがって。
しね。
361承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 09:10:04.94ID:72qVivWa 2歩進んで3歩下がるぅ〜♪
362神
2020/01/28(火) 09:11:20.78ID:VkYRGosB だからはよ売りなはれ
売ったら誰でも億り人やで
こんなボロい商売あらへんで^^
売ったら誰でも億り人やで
こんなボロい商売あらへんで^^
363承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 09:11:48.02ID:s8LUcFrt リップルはいつも真っ赤だなw
364神
2020/01/28(火) 09:12:48.04ID:VkYRGosB 売れば100%勝てるそれが下痢っプルやで
みなもはよ売ってわいと同じステージに立とうや
みなもはよ売ってわいと同じステージに立とうや
365承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 09:31:56.48ID:LzfFYKZh リップラーは仮想通貨を難しく考えすぎ
買ってるのはほとんどアホだよ
上がるコインを買うんだよ
すると更に上がるんだよ
ギャンブルに理屈はいらないから
買ってるのはほとんどアホだよ
上がるコインを買うんだよ
すると更に上がるんだよ
ギャンブルに理屈はいらないから
366承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 09:40:10.00ID:2pZRcBdU367承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 09:46:47.45ID:WtoN00fT しかしどーしょもないコインだな!
みんなストレス溜まらないのか?
みんなストレス溜まらないのか?
368神
2020/01/28(火) 09:47:50.05ID:VkYRGosB リップルなんて上がるわけないで
どんだけ売りが残ってると思っとるんや
問屋でいうたら在庫が100年分あるようなもんやで
しかも使い道のない詐欺コインやでw
どんだけ売りが残ってると思っとるんや
問屋でいうたら在庫が100年分あるようなもんやで
しかも使い道のない詐欺コインやでw
370承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:01:12.79ID:sJZ2yLVf 仮想通貨が上がるってのとリップル上がるってのは残念ながら違うんで
371神
2020/01/28(火) 10:06:19.71ID:VkYRGosB >>369
リップル以外の通貨はたぶん上がるでw
リップル以外の通貨はたぶん上がるでw
372承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:06:56.94ID:EB947664 リップルだけあがってねえじゃねえかw
コインチェック見てみろや
コインチェック見てみろや
373承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:07:30.99ID:EB947664 なにこのカス通貨
1円上がっただけでとんでもないリップル社の売りだな
ファンダ詐欺。
しね。ゴミ。
どんなにすごいこと言ってても価格が上がらないと意味ねえんだよ。
しね。多くの人を騙しやがって。
ゴミ
1円上がっただけでとんでもないリップル社の売りだな
ファンダ詐欺。
しね。ゴミ。
どんなにすごいこと言ってても価格が上がらないと意味ねえんだよ。
しね。多くの人を騙しやがって。
ゴミ
374神
2020/01/28(火) 10:08:20.15ID:VkYRGosB 建ての数値みてみいや
安定の爆下げやw
ようは誰も買わずリップルや並びに創業者が売りまくってるということや^^
安定の爆下げやw
ようは誰も買わずリップルや並びに創業者が売りまくってるということや^^
375承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:08:40.18ID:bdUSyENb 他の通貨は景気よく上がってもこのゴミだけは
376承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:10:24.66ID:5MROSHtD 必死の売り煽りも虚しく上がっていく
377承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:11:52.78ID:szkPtmeN この波じゃ体幹を鍛えないと板の上に立てない
鍛えるには歳を重ねすぎはあ
鍛えるには歳を重ねすぎはあ
378承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:15:31.12ID:2pZRcBdU おいカスども
リップルムーンに備えろ
リップルムーンに備えろ
379承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:21:20.18ID:Tt0pm7ky 一番ビットコインと相関してないから一番最後
380承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:21:58.67ID:sJZ2yLVf 上がってねぇから建死んで気が付けばマイナス吐いてんだろ
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
99万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
99万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
382承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:24:41.03ID:07nxwd4U リップルがんぼれ
383承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:30:07.85ID:FH+KN2MK えっもしかして10円台では買えなくなるの
予定が狂っちゃうな〜
予定が狂っちゃうな〜
384承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:33:31.38ID:oIMpQy0N コロナは4から5月が最盛期の予想
世界の株無視から資金くるので
btcの半減もあり最低100円
世界の株無視から資金くるので
btcの半減もあり最低100円
385承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:35:13.90ID:EB947664 I'm going to beat you
糞リップル死ね。
糞リップル死ね。
386神
2020/01/28(火) 10:37:55.86ID:VkYRGosB 神のおつげやで>>175
はよ売ったほうがいいで^^
はよ売ったほうがいいで^^
387承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:38:24.82ID:nmtZ2lTj XRPが証券扱いされないで済んでるのがマシってくらいで基本的にはリブラと同じくらいにしか見なされてないだろ
388承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:48:17.14ID:rT67jIz5 「ビットコイン 半減期」のグーグル検索が急増、価格への関心が高まっている!!!!
ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると
ビットコインは
1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
https://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビットコイン半減期 ロング!!!!!!
ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると
ビットコインは
1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
https://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビットコイン半減期 ロング!!!!!!
389承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:53:48.92ID:LzfFYKZh 仮想通貨のカモを釣るエサも変わったよね
昔は提携とか実用と言うエサでよく釣れたよね
今はカモが賢くなっちまったんだよ
同じエサでどんだけねばってもカモがいないんだから無理だよね
昔は提携とか実用と言うエサでよく釣れたよね
今はカモが賢くなっちまったんだよ
同じエサでどんだけねばってもカモがいないんだから無理だよね
390承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:58:15.36ID:G5CJsJgK まさかビットコ100万までいってもリップル25円とは思わなかったな
391承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:05:16.66ID:RKorOmtK 昔は釣られ上げしてたのにな、最近は吸われるんだよな。
392承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:08:16.64ID:a5fLSiAQ BTC建てが壮絶な下げトレなんだもの
少し跳ねたら全部上ヒゲになる
少し跳ねたら全部上ヒゲになる
393承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:08:38.93ID:2pZRcBdU394承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:11:25.34ID:ayo7qq5G >>366
リップル社はヒモ男みたいなもんだろ。偉そうに夢ばかり語って女に仕事させて巻き上げる。
リップル社はヒモ男みたいなもんだろ。偉そうに夢ばかり語って女に仕事させて巻き上げる。
395承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:18:04.93ID:9ZlUC7EP こいつだけなんで弱いの?やばくない?
396承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:44:20.22ID:IjnZccdL リップル社は今日も大繁盛です
あなたの大好きなリップル社がボロ儲けしているだけなので値下がりしても喜んで下さいりっぷら共
あなたの大好きなリップル社がボロ儲けしているだけなので値下がりしても喜んで下さいりっぷら共
397承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:58:13.50ID:dFZduyCz リーマンショーターがおんどれらを襲う!!!wwwwww
398承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:58:45.79ID:FH+KN2MK 上げ超脆弱で下げだけ敏感に反応最強連動
これ何を意味してるか分かりますよね
これ何を意味してるか分かりますよね
399承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:10:24.94ID:s8LUcFrt 前は単独あったけど今回はないから流石にやばいな
400承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:10:37.04ID:sYfn4FCX また去年と同じパターンかよ
アルトは軒並み年初からグイグイと上げていくなか
なんの見せ場もなくただダラダラと下がる唯一のクソゴミXRP
やる気ねえならはやく畳めやクソ会社
アルトは軒並み年初からグイグイと上げていくなか
なんの見せ場もなくただダラダラと下がる唯一のクソゴミXRP
やる気ねえならはやく畳めやクソ会社
401承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:11:49.99ID:zVXzw6K7402承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:13:15.88ID:fzU7wvTM >>393
リッブルは10分の1ですけどw
リッブルは10分の1ですけどw
403承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:28:15.97ID:2pZRcBdU404承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:31:07.38ID:Q0iMDG65 ひどぃのはこのゴミだけだょぅ!
405承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:36:41.38ID:s8LUcFrt 基本こっからはbtcとかビッチが動くんだよ
いつものこと
いつものこと
406承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:44:19.48ID:yAi1G52Y 他がどれだけ上げようがゴミだけ一生20円台だよーん
407承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:47:07.65ID:jbz9jAky 仮想通貨界最強のゴミ
409承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:49:43.72ID:dFZduyCz 電子ゴミ
410承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:51:31.22ID:EyB9cvaK 北尾でてこーーい
411承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:55:53.54ID:2pZRcBdU412承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 13:05:47.44ID:IjnZccdL 時価総額3位っつっても結局9割が含み損の祈りっぷらーでしょ?
そいつらを救うために買う奴なんて居ないよ
価格が上がらないといけない理由はないんだから
物凄いネガティブファンダ出て一回セリクラ起こればワンチャンあるかもね
そいつらを救うために買う奴なんて居ないよ
価格が上がらないといけない理由はないんだから
物凄いネガティブファンダ出て一回セリクラ起こればワンチャンあるかもね
413承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 13:11:09.19ID:DrdnUTjB >>406
今は、25円ですけどね。
今は、25円ですけどね。
414承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 13:13:15.18ID:zOgeiysO >>413
20円台で草
20円台で草
415承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 13:25:08.24ID:obrC/gpn やーいやーいwww20円台のゴミコインwww
今は25円ですけどね(?????)
今は25円ですけどね(?????)
416承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 13:39:07.39ID:4LQel1tG 無敵の人きてんね
418承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 13:50:38.58ID:zVXzw6K7 リップルへ証券と考えても時価総額高すぎのゴミクズ
419承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 13:50:58.83ID:JI7m6dTR 25円は20円台じゃなかった!?!?!?!?
やっぱりリップラーは馬鹿やんけ(爆笑)
やっぱりリップラーは馬鹿やんけ(爆笑)
420神
2020/01/28(火) 14:00:39.85ID:VkYRGosB BTC1000万
下痢コイン30円
私はアルト思います^^
下痢コイン30円
私はアルト思います^^
421神
2020/01/28(火) 14:02:25.08ID:VkYRGosB >>419
下痢ップラーの妄想では現在2000円超えてるんやで^^
下痢ップラーの妄想では現在2000円超えてるんやで^^
422承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:02:39.75ID:L+8fDW25 XRPはリップル社が利権独占してるから買わない方が身の為
424承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:06:41.57ID:a5fLSiAQ すまん、もう一度言わせてくれ
リップル持ってるやつアホじゃねーの!?
リップル持ってるやつアホじゃねーの!?
425神
2020/01/28(火) 14:24:57.84ID:VkYRGosB 下痢コイン収集家の脳内
リップル最強や、ファンダに比べて明らかに過小評価
現在の本当の値段は2000円超え、価値のインターネット完成で万超え確定や
一般投資家の脳内
リップル(笑)、現在の値段でも明らかに高すぎ
詐欺のインターネット完成で1円は十分あるで
リップル最強や、ファンダに比べて明らかに過小評価
現在の本当の値段は2000円超え、価値のインターネット完成で万超え確定や
一般投資家の脳内
リップル(笑)、現在の値段でも明らかに高すぎ
詐欺のインターネット完成で1円は十分あるで
426承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:38:46.03ID:2pZRcBdU スレの幼児化が深刻だ
反抗期で不満があるなら俺が聞いてやる
反抗期で不満があるなら俺が聞いてやる
427承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:41:28.95ID:JI7m6dTR428承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:41:47.11ID:JI7m6dTR 1000万円ね
429承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:43:19.77ID:JI7m6dTR 俺のチンポはガラガラヘビィ〜👍👍
イエーイ😂😂😂😂😂
イエーイ😂😂😂😂😂
430承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:47:10.65ID:2y+CTSUD これからもっと厳しくなるぞ
431承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:56:50.06ID:PRiCcrC1 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
432承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 15:00:53.04ID:FH+KN2MK 現物しかできなくて草だが
思い切ってここで損切ってビッチかイークラに乗り換えるか悩むな
思い切ってここで損切ってビッチかイークラに乗り換えるか悩むな
433神
2020/01/28(火) 15:07:24.17ID:VkYRGosB434承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 15:21:21.73ID:obrC/gpn ジェドよりゴミ収集家の方が賢いかもしれないじゃないか!いい加減にしろ!
435神
2020/01/28(火) 15:26:31.16ID:VkYRGosB438承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 15:42:26.22ID:JI7m6dTR440承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 15:56:06.92ID:xS7PEyQV やはりscamか
441承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:03:58.27ID:JI7m6dTR ノストロ〜☝☝☝☝�i大爆笑)
442承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:08:54.96ID:JI7m6dTR >>438
これの反論はこちらのツイートにぶら下げてね
ジョージアさん♥
反論できるかな...w
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1222046085461368832?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これの反論はこちらのツイートにぶら下げてね
ジョージアさん♥
反論できるかな...w
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1222046085461368832?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
443承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:10:05.41ID:JI7m6dTR また無視かな...w
444承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:16:21.48ID:njhH4fSt 年末4万
445承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:16:35.13ID:P+KZlfci 銀行の破綻とかそんな滅多に起きない事気にするだけコストの無駄
そんな無駄なことしてるから倒産するんだろ
XRPはそういう無駄を気にしない事でコストを削減し、安く国際送金ができる
はい論破
そんな無駄なことしてるから倒産するんだろ
XRPはそういう無駄を気にしない事でコストを削減し、安く国際送金ができる
はい論破
446承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:23:43.96ID:PRiCcrC1 >>438
大石が日銀の国内銀行の当座口座のやりとりを得意に最初書いてるのはわけわからん。
リップルは国際送金の分野だから大石の書いた最初の部分はなんで国内の当座口座の振替の話を
持ってきたの?ってなる。
インフラストラクチャー技術として、リップルは、銀行が選択的に第三流動性供給者の競争力のある
マーケットから調達しながら、瞬時に直接世界中のほかのどんなパートナー銀行とでも取引すること
を可能にし、資金受け渡しの初めから終わりまでを可視化して確実性をもたせることができる。
SWIFTは双方向性がない。
リップルとXRPを一緒に使えば、清算リスクを完全に無くすというのではなく最小限にし、銀行は世界中に
外国他店預けをする必要がなくなり、以前にはなかったような低コストでの清算が可能になる。
このノストロ口座の削減も徐々にだし、極力早くIUOも決済できるようになっていく。物事には順序があって
いきなり全ての決済が即時にできるというわけではない。
しかし、物事を整理して始めることが大事でリップルのシステムを使い始めれば、その周りのシステムは
徐々に改良されていく。
大石が日銀の国内銀行の当座口座のやりとりを得意に最初書いてるのはわけわからん。
リップルは国際送金の分野だから大石の書いた最初の部分はなんで国内の当座口座の振替の話を
持ってきたの?ってなる。
インフラストラクチャー技術として、リップルは、銀行が選択的に第三流動性供給者の競争力のある
マーケットから調達しながら、瞬時に直接世界中のほかのどんなパートナー銀行とでも取引すること
を可能にし、資金受け渡しの初めから終わりまでを可視化して確実性をもたせることができる。
SWIFTは双方向性がない。
リップルとXRPを一緒に使えば、清算リスクを完全に無くすというのではなく最小限にし、銀行は世界中に
外国他店預けをする必要がなくなり、以前にはなかったような低コストでの清算が可能になる。
このノストロ口座の削減も徐々にだし、極力早くIUOも決済できるようになっていく。物事には順序があって
いきなり全ての決済が即時にできるというわけではない。
しかし、物事を整理して始めることが大事でリップルのシステムを使い始めれば、その周りのシステムは
徐々に改良されていく。
447承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:25:18.86ID:PRiCcrC1 IUO→IOU
失礼 打ち間違い
失礼 打ち間違い
448承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:30:32.12ID:PRiCcrC1 大石の悪い癖は自分の知ってる知識をひけらかし、知らん奴をスゲーと思わし嵌め込むところ
449承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:33:08.79ID:PRiCcrC1 大石の自分の知ってる知識というのも海外のホームページを読む事ができる奴には大した知識でもない
450承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:39:59.39ID:sJZ2yLVf 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
98万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
98万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
451承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:46:25.15ID:JI7m6dTR >>446
これの反論はこちらのツイートにぶら下げてね
また逃げ回るのかな(笑)
本丸に突撃してこい
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1222046085461368832?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これの反論はこちらのツイートにぶら下げてね
また逃げ回るのかな(笑)
本丸に突撃してこい
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1222046085461368832?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
452承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:48:14.52ID:PRiCcrC1 大石のサロンにいたからわかるが、大石の話は専門家でもなんでもない
コードも読めない素人にちょっと毛が生えたレベル
コードも読めない素人にちょっと毛が生えたレベル
453承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:49:57.80ID:PRiCcrC1454承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:51:08.89ID:JI7m6dTR 捨て垢ぐらいすぐ作れるよな(笑)
リップルの為に自動投稿ボット作るぐらいやもん
リップルの価値を毀損するする奴らには
しっかり面と向かって反論しないとな
リップルの為に自動投稿ボット作るぐらいやもん
リップルの価値を毀損するする奴らには
しっかり面と向かって反論しないとな
455承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:54:16.11ID:/uwAYzvc >>452
そういう負け惜しみはいいから戦ってきなよw
そういう負け惜しみはいいから戦ってきなよw
457承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:56:01.01ID:/uwAYzvc リップラーってほんとコソコソと後ろから石を投げるような奴しかいないな
458承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:57:04.50ID:P+KZlfci 大石とかいうアンチがXRPの優秀さに気付かずに儲け損なっても俺らには何の関係も無いからな
XRPの凄さはわかる人には分かるから
無知な奴まで儲けさせる必要はない
XRPの凄さはわかる人には分かるから
無知な奴まで儲けさせる必要はない
459承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:57:21.63ID:PRiCcrC1 というか大石は自分でも言ってるけどRippleの仕様は内部の人しかわからんから
そこの部分で議論しても意味がないというか余計荒れるだけ
大石もそれをわかってやってるからそんなところにノコノコ出て行くアホはいない
そこの部分で議論しても意味がないというか余計荒れるだけ
大石もそれをわかってやってるからそんなところにノコノコ出て行くアホはいない
461承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:00:43.19ID:sJZ2yLVf 一人で唐突にいつまでも大石大石騒いでるの笑える
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
462承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:02:08.40ID:/uwAYzvc >>458
xrpが凄いの?そんなこと言ってるの君だけだよ
xrpが凄いの?そんなこと言ってるの君だけだよ
463承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:02:56.82ID:PRiCcrC1 しかし、大石の言ってるIOUの連携などxCurrentの部分の採用が進んでいけば改善されることだし、
xCurrent部分の採用からODLへの採用は時間が解決していく
最後通牒など意味がない
BTCのライトニングネットワークの普及率がほぼ0パーセントだから焦りだしてるのか?
xCurrent部分の採用からODLへの採用は時間が解決していく
最後通牒など意味がない
BTCのライトニングネットワークの普及率がほぼ0パーセントだから焦りだしてるのか?
464承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:15:28.86ID:/uwAYzvc >>463
それはお前の妄想
それはお前の妄想
465承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:18:48.74ID:P+KZlfci 信じるものは救われる
大石を筆頭にアンチがネガキャンしたから下がっているだけで将来的に本来の価格に戻るのは明らか
少し損したからとアンチの戯言に耳を貸して損切りするような信仰心のない奴は何をやってもダメな負け犬
大石を筆頭にアンチがネガキャンしたから下がっているだけで将来的に本来の価格に戻るのは明らか
少し損したからとアンチの戯言に耳を貸して損切りするような信仰心のない奴は何をやってもダメな負け犬
466承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:20:11.61ID:PRiCcrC1467承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:21:49.94ID:sJZ2yLVf アンチにネガキャンされてリップルは下がってたのかw
買い煽りしてるのに凄い妄想だな
買い煽りしてるのに凄い妄想だな
468承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:22:48.77ID:PRiCcrC1 ILPはブロックチェーンだけでなく他の業界との元帳の相互運用性を考えて作られたプロトコルだ
xCurrentはILPを使っている
IOUの即時決済も考えられているよ
xCurrentはILPを使っている
IOUの即時決済も考えられているよ
469承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:29:21.11ID:PRiCcrC1 大石も馬鹿やな
ビットコインとリップル両方持っておいて分散しておけば400倍取れたのに
今頃まだ根に持ってるんだな
ビットコインとリップル両方持っておいて分散しておけば400倍取れたのに
今頃まだ根に持ってるんだな
471承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:33:20.27ID:ed0Yv+jx ビットコイナーならビットコインに、リップラーはXRPに比重を少し高めに置いて持っておくだけで
どっちが来てもいい
大石はそれさえできないで業界をかき回すアホなの?
どっちが来てもいい
大石はそれさえできないで業界をかき回すアホなの?
472承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:33:24.86ID:JI7m6dTR あ、ごめん
無職か
無職か
473承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:35:44.11ID:P+KZlfci XRPが下がるとBTCも釣られて下がるから両方持っても分散投資にならない
XRPロングでBTCショートでヘッジするのが正解
XRPロングでBTCショートでヘッジするのが正解
474承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:41:09.92ID:ikyKCcRU 大石はそれさえできないで業界をかき回すからほとんどの人がアホだと内心は思ってる
金で買った5万のフォロワーだがどんどん「いいね」の数が減ってきてる
金で買った5万のフォロワーだがどんどん「いいね」の数が減ってきてる
475承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:44:23.94ID:CZma6e4S 買い煽り君、いくらで買ってるのか聞いても返事がない。
相当高値掴みの出川組と見た。
悲惨だなあ、投げたら楽になるよ。
相当高値掴みの出川組と見た。
悲惨だなあ、投げたら楽になるよ。
476承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:51:21.11ID:CavQomXs ripple社が売ってるから上がらない
買う奴は養分
買う奴は養分
477承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:53:50.39ID:a5u017H1 >>476
BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上がかかっている。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上がかかっている。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
478承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:56:50.87ID:a5u017H1 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
479承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:57:21.30ID:sJZ2yLVf 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
98万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
98万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
480承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:58:21.23ID:a5u017H1 相対的にかなり安いという事
20円ぐらいでつけたのが大底で、今は上がってきている
20円ぐらいでつけたのが大底で、今は上がってきている
481承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:58:32.01ID:xS7PEyQV BTCなんていうゴミに値段がついてる方が問題だよ
482承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:59:24.95ID:sJZ2yLVf 故あっての今の値段なのに安いって馬鹿の発想過ぎるだろ
484承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:05:03.04ID:/uwAYzvc >>481
何周遅れなんだよ
何周遅れなんだよ
486承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:07:55.00ID:P+KZlfci >>482
故あって(アンチがネガキャン頑張ったから)笑
故あって(アンチがネガキャン頑張ったから)笑
487承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:14:43.84ID:bUfLkCr0 売れ残るほど売り浴びせしといて売却額減少とか言われてもな
488承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:16:11.54ID:a5u017H1 https://jp.techcrunch.com/2013/04/12/20130411now-backed-by-andreessen-more-opencoin-looks-to-build-a-better-bitcoin-and-a-universal-payment-ecosystem/
大石は最初はXRPなど無かったというけど
2013年4月の時点のニュースに「分散型でオープンソースの支払ネットワークであり、そして”Ripple”と呼ばれる独自の仮想通貨(Bitcoin的)を使う。」と書いてある
最初からXRPは使うことを想定しています。
大石は最初はXRPなど無かったというけど
2013年4月の時点のニュースに「分散型でオープンソースの支払ネットワークであり、そして”Ripple”と呼ばれる独自の仮想通貨(Bitcoin的)を使う。」と書いてある
最初からXRPは使うことを想定しています。
489承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:16:16.46ID:sJZ2yLVf 事実書かれてネガキャンは笑う
買い煽りは妄想頑張れよ
買い煽りは妄想頑張れよ
490承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:17:46.86ID:P+KZlfci >>489
仮に事実でも名誉毀損罪は成立するから
仮に事実でも名誉毀損罪は成立するから
491承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:18:51.39ID:CavQomXs 先鋭的リップル信者こわい
0.7円時代からリップル信者は頭おかしい
0.7円時代からリップル信者は頭おかしい
493承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:18:59.80ID:a5u017H1 大石ってRippleにケンカ売って馬鹿なの?
494承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:20:00.11ID:sJZ2yLVf リップルに喧嘩売るのは馬鹿だな
リップラーに喧嘩売るのは何の問題も無いな
リップラーに喧嘩売るのは何の問題も無いな
495承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:24:10.81ID:4LQel1tG お前の書き込みってハイリスクノーリターンだよな
もうちょっと考えた方がいいよ
もうちょっと考えた方がいいよ
496承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:26:40.76ID:a5u017H1 >>494
リップラーに喧嘩売ってXRPに投資する人を貶めるということは業務を妨害してるとは思わないの?
リップラーに喧嘩売ってXRPに投資する人を貶めるということは業務を妨害してるとは思わないの?
498承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:28:44.13ID:P+KZlfci499承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:29:56.97ID:sJZ2yLVf >>498
放蕩に頭大丈夫か?
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
放蕩に頭大丈夫か?
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
500承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:31:29.33ID:EzAUlNmb 騙されて買う人を増やさないと価格が上がらない事よく分かってるから買い煽り必死やね
送金に使われて価格が上がるならアンチの言い分なんか無視して静観してればいいのに
送金に使われて価格が上がるならアンチの言い分なんか無視して静観してればいいのに
501承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:32:40.66ID:/uwAYzvc カモを誘導しないと上がらないからな
giant goxさんも解脱しながらも必死よw
giant goxさんも解脱しながらも必死よw
502承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:33:19.53ID:sJZ2yLVf ネガキャンされて数年下がるなんて主張する様なもん買い煽って握るなって話になるわな
503承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:35:10.37ID:CavQomXs xrpの具体的な用途が見つからない
昔はブリッジ通貨云々言ってたけど今は何に使うかわからないまま買わせるしかない
昔はブリッジ通貨云々言ってたけど今は何に使うかわからないまま買わせるしかない
504承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:36:29.77ID:JI7m6dTR ノストロ口座を開放して銀行の資金高率をあげたい。
それが、銀行に勤務もしてないし、銀行とは一切関係ない仕事をしている僕の個人的な夢です。
それが、銀行に勤務もしてないし、銀行とは一切関係ない仕事をしている僕の個人的な夢です。
505承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:40:55.36ID:/uwAYzvc >>502
giant goxは本気でネガキャンのせいで下がってると思ってるから笑えるよな
giant goxは本気でネガキャンのせいで下がってると思ってるから笑えるよな
507承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:52:24.86ID:bUfLkCr0 ビッチやらイーサやらに乗り換えると簡単に利益でるのにな。ライトコインでもいいけど
508承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:55:18.50ID:a5u017H1 ブリッジ通貨自体が中間通貨、つまり基軸通貨と同じ
数が限定的な産業利用まで考えられている仮想通貨がXRP
長期的に見たらネットワーク上の基軸通貨になるのは、証券などのその他資産の基軸通貨
にまで拡張できるXRPしかない
数が限定的な産業利用まで考えられている仮想通貨がXRP
長期的に見たらネットワーク上の基軸通貨になるのは、証券などのその他資産の基軸通貨
にまで拡張できるXRPしかない
509承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:55:52.17ID:YrgiGmMl もしIPOで多額の資金をリップル社が得たとして、
その資金を元にxrpを買い上げる事は可能?
その資金を元にxrpを買い上げる事は可能?
511承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:12:13.09ID:a5u017H1512承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:19:51.24ID:/9UEs6tm 【悲報】リップラー、本物のアホしかいない模様
513承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:22:54.13ID:FPEAN1cC 騙されやすく、疑うことを知らない
頭がお花畑で、知能が低い
妄想癖があり、現実逃避に走る
頭がお花畑で、知能が低い
妄想癖があり、現実逃避に走る
514承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:26:00.22ID:a5u017H1 もう妄想ではない BTCがライトニングネットワークの普及率ほぼ0%の先に行きつく先は?
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
515承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:27:29.57ID:sJZ2yLVf 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
98万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
98万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
516承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:32:04.43ID:0IAVIPFR bb25.13が指ささったんだが
誰か投げ売りしたんか?
誰か投げ売りしたんか?
517承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:34:01.05ID:a5u017H1 BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
518承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:35:40.07ID:3QhUy097 デジタル法定通貨で良いよね
519承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:35:52.09ID:/uwAYzvc リップラーさん、今日もgiant goxの聖典でジージして寝る模様
520承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:37:19.17ID:kls0vfvg リップルだけ下がっていく
521承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:44:08.12ID:a5u017H1 BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
522承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:46:17.66ID:Trn8Hopr 2歩進んで3歩下がるぅ〜♪
523承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:47:04.37ID:a5u017H1 BTCはただ、供給量をしぼったお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
やがて、メッキは剥がれ落ちる
524承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:47:29.53ID:LzfFYKZh ごく小さな世界でごく少数の人が実用化がうんぬんと浮かれていますが世の中の誰がリップルの話をしてますか?
おかしいと思わないんですか?
テレビでリップルの話してますか?
おかしいと思わないんですか?
テレビでリップルの話してますか?
525承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:50:02.00ID:Tt0pm7ky527承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:55:47.91ID:a5u017H1 20円ぐらいでつけたのが大底で、今は上がってきている
529承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:05:23.56ID:OnvpdRLw ここでHODL出来なかったらXRP握らん方がいいのかもしれない
よってHODL
よってHODL
530承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:07:31.75ID:Trn8Hopr ヒョードル
531承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:10:13.36ID:a5u017H1 BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
532承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:14:37.94ID:0IAVIPFR 底拾ったのかこれ
リップルは買う気なかったんだが
リップルは買う気なかったんだが
533承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:16:35.26ID:AaTmTlAu 祝ビットコイン9000ドル!!!!
「ビットコイン 半減期」のグーグル検索が急増、価格への関心が高まっている!!!!
ムーンムーン相場きちゃうPUMPきちゃうううううう !!
規制なんてこわくない!!!!!!!!!!!PUMPまつりくるぞおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期PUMPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると
ビットコインは
1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
http://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
http://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
http://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あげあげやああああああ!!!!!!
ビットコイン半減期ロング!!!!!!
「ビットコイン 半減期」のグーグル検索が急増、価格への関心が高まっている!!!!
ムーンムーン相場きちゃうPUMPきちゃうううううう !!
規制なんてこわくない!!!!!!!!!!!PUMPまつりくるぞおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期PUMPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると
ビットコインは
1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
http://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
http://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
http://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あげあげやああああああ!!!!!!
ビットコイン半減期ロング!!!!!!
534承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:28:15.16ID:AaTmTlAu 祝ビットコイン9000ドル!!!
「ビットコイン 半減期」のグーグル検索が急増、価格への関心が高まっている!!!!
ムーンムーン相場きちゃうPUMPきちゃうううううう !!
相場操縦が規制されていない
イージーモードのビットコイン!!
PUMPまつりくるぞおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期PUMPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
「ビットコイン 半減期」のグーグル検索が急増、価格への関心が高まっている!!!!
ムーンムーン相場きちゃうPUMPきちゃうううううう !!
相場操縦が規制されていない
イージーモードのビットコイン!!
PUMPまつりくるぞおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期PUMPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
535承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:28:40.67ID:AaTmTlAu >>535
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると
ビットコインは
1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
http://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
http://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
http://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!イージーモード
あげあげやああああああ!!!!!!
ビットコイン半減期ロング!!!!!!
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると
ビットコインは
1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
http://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
http://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
http://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!イージーモード
あげあげやああああああ!!!!!!
ビットコイン半減期ロング!!!!!!
536承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:29:05.96ID:a5u017H1 BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
537承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:40:55.83ID:ERX7nMSz うおおおお
リップルも続けー
リップルも続けー
538承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:55:07.30ID:2pZRcBdU アルトコイン全体高値ヨコヨコばっかり
売り豚しね
売り豚しね
539承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 21:06:29.89ID:FPEAN1cC リップルの実用化なんてあり得ない。
高値掴みがほざいてるだけだわ。
リップルを使った国際送金てのは、相手国の仮想通貨取引所で売って法定通貨に替えるんだぞ。
買ってくれる人がいなかったらどうするんだよ?法定通貨の送金は出来ないんだよ。
そういう取引所依存という欠陥があるんだよ。話にならん。
高値掴みがほざいてるだけだわ。
リップルを使った国際送金てのは、相手国の仮想通貨取引所で売って法定通貨に替えるんだぞ。
買ってくれる人がいなかったらどうするんだよ?法定通貨の送金は出来ないんだよ。
そういう取引所依存という欠陥があるんだよ。話にならん。
540承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 21:14:50.58ID:fzU7wvTM ここらで利確出来ない人はずっと負け続けてるんだろうなーって思う
確実に稼げない人は向いてないから辞めたほうがいいよ
確実に稼げない人は向いてないから辞めたほうがいいよ
541承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:00:35.72ID:YCm/dBZN542承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:04:27.74ID:YCm/dBZN 儲かってしゃーない!!
543承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:11:17.27ID:/86oEHGl 始まったな
544承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:12:00.11ID:YCm/dBZN 上がるたび 響き渡る 豚の声
耐え凌ぐ様に 心躍らせ
耐え凌ぐ様に 心躍らせ
545承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:12:17.48ID:2pZRcBdU 安定のリップル
売り豚焼き払え
売り豚焼き払え
546承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:13:37.37ID:xk7Hmoub ( ´ー`)フゥー...
547承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:14:06.27ID:aiQXWW38 >>540
利確しちゃったか?
利確しちゃったか?
548承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:14:46.67ID:xk7Hmoub ガタンッ
550承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:14:49.58ID:RboQBCyL なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
551承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:15:00.84ID:2pZRcBdU 高値抜けた
今度は売り豚だんまりなるから面白い
今度は売り豚だんまりなるから面白い
552承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:15:04.39ID:nIYJbC62 いきなりどしたこれ
553承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:15:30.47ID:YCm/dBZN 確実な利確上げきたー───O(≧∇≦)O────♪
555承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:15:51.35ID:aiQXWW38 吹く時は突然来るから困るよなw
556承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:15:56.94ID:fzU7wvTM 俺が売った側からこれだよ
もうホントに嫌
嫌だよパトラッシュ
もうホントに嫌
嫌だよパトラッシュ
557承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:16:00.84ID:xk7Hmoub うわあああ
558承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:16:40.82ID:Trn8Hopr 年末4万キタ
559承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:16:44.66ID:fzU7wvTM 糞通貨ホンマ死ね
一気に買い戻したけど1000リップル消えたわ
ホンマに死ね
一気に買い戻したけど1000リップル消えたわ
ホンマに死ね
560承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:17:35.45ID:YCm/dBZN 1000リップルとかクソ雑魚なめくじ!!
561承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:17:47.77ID:9L9IfEWF はよ売らせろ
562承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:19:12.99ID:2pZRcBdU 売り豚がたまってた分抜けたあとの反動がいいね
563承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:19:19.75ID:YCm/dBZN564承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:20:09.72ID:xk7Hmoub うげ
565承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:20:38.12ID:xk7Hmoub なんやこれ
566承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:21:06.06ID:9L9IfEWF 27円でゴミ処理
567承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:21:33.11ID:RboQBCyL 売り豚死んだの?
568承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:21:57.75ID:fzU7wvTM リップル信じてて良かったわ
569承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:22:32.01ID:aiQXWW38 最近2600割ったらリバってるしな
この辺りで売るのはこーなる危険性もある
この辺りで売るのはこーなる危険性もある
570承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:22:33.74ID:LemfnmfN 来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
571承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:22:37.95ID:9L9IfEWF >>567
上がったら全員ゴミ処理っしょ
上がったら全員ゴミ処理っしょ
572承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:22:39.73ID:YCm/dBZN 見てると利確したくなるからみるのやめるわ
573承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:24:26.08ID:9L9IfEWF くそゴミよはよあがれー
574承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:24:42.70ID:nIYJbC62 壁なくなったな
575承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:24:57.35ID:xk7Hmoub 人生掛けてフルレバロング発射
576承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:25:05.46ID:aiQXWW38 言うてもビットコ建ては昨日に戻っただけだからな
爆上げしてるように見えるのは錯覚
爆上げしてるように見えるのは錯覚
577承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:25:57.23ID:a5u017H1 BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
578承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:26:38.19ID:bdUSyENb 得意の全戻しやな
579承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:27:04.35ID:9g648ywd ,.-‐'''"
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''"
/ 廴ノ | ,.-‐'''"
/廴) _ ,.-‐'''" ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''"
/ 廴ノ | ,.-‐'''"
/廴) _ ,.-‐'''" ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
580承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:27:56.93ID:9L9IfEWF はよ売らせろ
581承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:28:21.08ID:YCm/dBZN 勝機を逃すな掴み取れ
582承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:28:58.19ID:9L9IfEWF 来月20円きるまえに最後っぺ頼む
583承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:30:27.27ID:9L9IfEWF 今回は勝機を逃さず残り4万XRP絶対処分する
584承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:32:08.24ID:9L9IfEWF 長文コピペを読んで成り買い頼む
585承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:32:12.81ID:a5u017H1 BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
586承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:32:13.83ID:fy0fcBQP 無理して買った5万リップルをやっと捨てられる…永かった。
587l0、
2020/01/28(火) 22:32:17.88ID:KKDUYLve リップル上がったらまじで祭り終わるからなw
588承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:33:38.65ID:zPTe5iq8 北尾が本気出したか?
589承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:34:07.66ID:9L9IfEWF590承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:34:46.15ID:mADWUR5U 250円くらいまでは売らずに持っておくかな🧸
握力赤ちゃん達はさよなら〜🧸
握力赤ちゃん達はさよなら〜🧸
591承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:35:38.22ID:a5u017H1 BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
592承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:36:04.22ID:9L9IfEWF おいコピペマン!!
もっと頑張れ!
養分どもをもっと勧誘してこい!
もっと頑張れ!
養分どもをもっと勧誘してこい!
593承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:36:09.88ID:ok0zSdeJ なんなんだ?三波ジョボ
594承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:38:26.91ID:9L9IfEWF 安定の全モは今回かんべんしてくれ
595承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:39:06.08ID:9L9IfEWF596承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:39:14.83ID:xk7Hmoub さすがにもうゼンモはない
597承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:40:01.19ID:LemfnmfN 年内千円やで
598承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:41:49.93ID:YCm/dBZN599承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:43:09.75ID:a5u017H1 BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
600承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:44:04.69ID:0gW3MnW3 swell前位の相場に戻ったらショートしてやるか
601承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:46:14.69ID:aiQXWW38 結局ビットコ建てまた全モしそうだな
602承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:46:15.60ID:9L9IfEWF603承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:46:15.91ID:9L9IfEWF604承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:49:04.53ID:a5u017H1 週足は上昇している
売ってる場合ではない
売ってる場合ではない
605承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:49:28.88ID:OnvpdRLw606承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:51:16.10ID:EWBQaO2r 旧正月の花火、綺麗だったね!
Everyone Gleefully
Everyone Gleefully
607承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:51:43.84ID:+wSEYAFT >>1
祝ビットコイン9000ドル!!!
「ビットコイン 半減期」のグーグル検索が急増、価格への関心が高まっている!!!!
ムーンムーン相場きちゃうPUMPきちゃうううううう !!
相場操縦が規制されていない
イージーモードのビットコイン!!
PUMPまつりくるぞおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期PUMPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
祝ビットコイン9000ドル!!!
「ビットコイン 半減期」のグーグル検索が急増、価格への関心が高まっている!!!!
ムーンムーン相場きちゃうPUMPきちゃうううううう !!
相場操縦が規制されていない
イージーモードのビットコイン!!
PUMPまつりくるぞおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期PUMPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
608承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:52:17.60ID:bdUSyENb これが、10円上げで2円戻すとかならわかるんだけどこんな微上げでいちいち全戻しやがってゴミが
609承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:52:20.37ID:+wSEYAFT >>608
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると
ビットコインは
1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
http://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
http://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
http://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!イージーモード
あげあげやああああああ!!!!!!
ビットコイン半減期ロング!!!!!!
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると
ビットコインは
1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
http://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
http://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
http://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!イージーモード
あげあげやああああああ!!!!!!
ビットコイン半減期ロング!!!!!!
610承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:52:23.11ID:EWBQaO2r 最後の灯火って、奴な
611承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:52:50.04ID:OnvpdRLw 少なくともまた下げる気はする
最後の最後にクソ上げキメるのがリップル
最後の最後にクソ上げキメるのがリップル
612承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:52:54.30ID:/n6le+6c 戻すようにしか見えん
613承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:53:07.59ID:9L9IfEWF614承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:54:38.16ID:Z1MaKk9m 最後の最後は下痢して終わり
615承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:56:00.10ID:EWBQaO2r ビットコイン、注意してみてたがいいぞ
気づいた頃には血祭りに全てのアルトが巻き込まれるからな
気づいた頃には血祭りに全てのアルトが巻き込まれるからな
616承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:57:41.41ID:9L9IfEWF617承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:58:31.99ID:a5u017H1 BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
618承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:02:09.67ID:9L9IfEWF619承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:06:14.68ID:a5u017H1 BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
620承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:06:18.03ID:9L9IfEWF 至急至急!!
コピペ頼む!
養分エネルギーが足らん
このままでは墜落する
コピペ頼む!
養分エネルギーが足らん
このままでは墜落する
621承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:10:30.38ID:9L9IfEWF うおぉぉぉぉぉぉ
墜落するぅぅぅぅぅぅぅ
墜落するぅぅぅぅぅぅぅ
622承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:11:26.31ID:EWBQaO2r XRPてさ、使われてるの、結局メキシコの小さな町だけだろ?
リップル社はRippleNetを使ってるけど、XRPはほぼほぼ、うんコだよね。
リップル社はRippleNetを使ってるけど、XRPはほぼほぼ、うんコだよね。
623承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:13:04.04ID:aiQXWW38 ビットコに吸われるぞー
624承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:14:27.00ID:9L9IfEWF うおぉぉぉぉぉぉ
また墜落するぅぅぅぅぅぅぅ
また墜落するぅぅぅぅぅぅぅ
625承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:17:00.62ID:a5u017H1 BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
626承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:17:28.92ID:Trn8Hopr そろそろモナーコインのターンかな?( ´∀`)
627承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:18:28.09ID:9L9IfEWF うおぉぉぉぉぉぉ
また墜落するぅぅぅぅぅぅぅ
また墜落するぅぅぅぅぅぅぅ
628承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:19:31.85ID:aiQXWW38 ビッチやべえ
629承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:20:11.22ID:9L9IfEWF630承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:22:50.07ID:9L9IfEWF おいコピペマン!!
マジで墜落するぞ!!
スレを全部コピペにする勢いが必要だぞ!
XRP処分したいだろ?
マジで墜落するぞ!!
スレを全部コピペにする勢いが必要だぞ!
XRP処分したいだろ?
631承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:24:18.86ID:0XCEWmin マジでキレそう買うんじゃなかったうんこくさい
632承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:27:17.94ID:9L9IfEWF また中折れ
633承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:27:48.20ID:9L9IfEWF 勘弁してくれよぉー
634承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:29:05.30ID:9L9IfEWF みんなコピペちゃんと読んでるか?
XRPはすげぇらしいぞ!!
XRPはすげぇらしいぞ!!
635承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:30:06.12ID:aiQXWW38 勢い止まったらさっさと乗り換えた方がいいぞ
636承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:32:33.87ID:RboQBCyL さて、売るか
637承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:34:16.91ID:2pZRcBdU それにしてもアルトコインの勢いが凄いね
悪夢だった2018年の勢いを思い出すほどだ
あの頃はこっちも上がってるけどあっちの方が伸びてる勿体ないって感じだったしな
悪夢だった2018年の勢いを思い出すほどだ
あの頃はこっちも上がってるけどあっちの方が伸びてる勿体ないって感じだったしな
638承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:41:58.26ID:fzU7wvTM 下げきたね
639承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:44:24.88ID:a5u017H1 BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
640承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:45:17.36ID:Z1MaKk9m あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
641承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:46:26.13ID:bdUSyENb ほんとごみ
642承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:48:12.45ID:thbtChAF ワシはswell前まで気絶するでー
1ヶ月前でこの価格維持してたら
2度と買うことはないやろうなー
1ヶ月前でこの価格維持してたら
2度と買うことはないやろうなー
643承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:49:34.64ID:2pZRcBdU 100万つけたあとのビットコインの売り浴びせが酷いな
644承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:50:19.67ID:YCm/dBZN このゴミ屑糞通貨いい加減にしろや…
645承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:56:03.35ID:JI7m6dTR おっ!!!!
リップラー大損か!?!!??(笑)
リップラー大損か!?!!??(笑)
646承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:58:05.43ID:9L9IfEWF 無事に墜落
さぁ解体作業に入るか…
さぁ解体作業に入るか…
647承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:59:19.10ID:a5u017H1 BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
648承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:02:25.00ID:SReYsTGf ゼンモわろたww
649承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:02:32.75ID:Fohe6K9x くそわろた
650承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:08:43.34ID:LGXMZL8N BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
651承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:10:06.97ID:Lce8lR5c 仮想通貨界の癌
652承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:16:24.42ID:eNgUpo0m 仕組んだ奴いるだろ?
戻すのはいいが嫌な形のチャート作るから腹立つわ
さっさと上にあげろや
戻すのはいいが嫌な形のチャート作るから腹立つわ
さっさと上にあげろや
653承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:16:36.07ID:LGXMZL8N 本当の上げはこれから
654承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:16:51.15ID:LGXMZL8N BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
655承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:18:30.61ID:LGXMZL8N バイナンスに置かれていた重石の半分は少し前に売れた
656承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:32:13.65ID:Xeh7D2rs 明日には100万越えとるかもな
これはラスト買い増しチャンスやな!
コムサはまだ間に合うでーーー!
★次回予告 コムサ編★
ライバルのXRPとついに正面衝突!
お互い熱い火花が飛び散る中で
わずかだがコムサが優勢!?
リップルとの共存の道は選べないのか…!
次回、
光るコムサ!
はよ買い増ししたってや!
これはラスト買い増しチャンスやな!
コムサはまだ間に合うでーーー!
★次回予告 コムサ編★
ライバルのXRPとついに正面衝突!
お互い熱い火花が飛び散る中で
わずかだがコムサが優勢!?
リップルとの共存の道は選べないのか…!
次回、
光るコムサ!
はよ買い増ししたってや!
657承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:35:19.16ID:LGXMZL8N 最近のマネーグラムのニュース
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
658承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:46:33.04ID:MRiHXEeT それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性ないのでBTCのインフラを使えない。問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性ないのでBTCのインフラを使えない。問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
659承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 00:55:16.87ID:MRiHXEeT 売りをこなして上がっていく
660承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 01:00:59.02ID:bmTp4feN ここから23円台に調整してダブルボトムでムーンして30円台だな
661承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 01:03:56.28ID:MRiHXEeT BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
662承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 01:05:34.72ID:1xeM72gL ■2018年末の大底から約1年で、
BTC2.68倍
ETH2倍
BCH4.8倍
LTC2.54倍
EOS2.3倍
ETC3倍
BSV5.9倍
XRP0.88倍
BTC2.68倍
ETH2倍
BCH4.8倍
LTC2.54倍
EOS2.3倍
ETC3倍
BSV5.9倍
XRP0.88倍
663承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 01:12:01.94ID:MRiHXEeT 相対的にかなり安いという事ですね!
20円ぐらいでつけたのが大底で、今は上がってきている
20円ぐらいでつけたのが大底で、今は上がってきている
664承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 01:13:24.13ID:MRiHXEeT XRPはコインチェックとビットポイントのハッキングで加速度がついて落ちてしまったけど
本来は上がるのが当たり前なんだよ
やっと、加速度的に落ちるのが終わって本来の場所に戻りつつある
XRPは急にトレンドを変えるのが難しいだけで上がり始めればだんだんと加速度をつけて上がり始めるよ
本来は上がるのが当たり前なんだよ
やっと、加速度的に落ちるのが終わって本来の場所に戻りつつある
XRPは急にトレンドを変えるのが難しいだけで上がり始めればだんだんと加速度をつけて上がり始めるよ
665承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 01:15:56.40ID:MRiHXEeT まあ、これも400円というとんでもなく上がってしまったので下がり切るのもハッキングもあったし時間がかかっただけです。
666承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 01:17:18.01ID:7VDsOkHH 完全に病気だな
きもちわる
きもちわる
667承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 01:18:00.93ID:MRiHXEeT 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
山高ければ谷深しで大底付けるのに時間がかかったけど上がっていくでしょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
山高ければ谷深しで大底付けるのに時間がかかったけど上がっていくでしょう
668承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 01:32:58.39ID:MRiHXEeT BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
669承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 01:37:22.56ID:+HYjryKx 買われてもリップル社に売られんのに
670承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 01:44:14.76ID:AppebnL2 やっぱりダメだったか
671承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 01:49:00.55ID:MRiHXEeT XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の事柄は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
XRPは仮想通貨で既にトップクラスの性能を持っており、重要属性については不安な点がないのです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは、BTCより
通貨の本質的な面で優れているのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめです。
使い勝手の良さは普及するにつれて間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の事柄は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
XRPは仮想通貨で既にトップクラスの性能を持っており、重要属性については不安な点がないのです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは、BTCより
通貨の本質的な面で優れているのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめです。
使い勝手の良さは普及するにつれて間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
672承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 02:19:37.26ID:MRiHXEeT XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の事柄は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
XRPは仮想通貨で既にトップクラスの性能を持っており、重要属性については不安な点がないのです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは、BTCより
通貨の本質的な面で優れているのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめです。
使い勝手の良さは普及するにつれて間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の事柄は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
XRPは仮想通貨で既にトップクラスの性能を持っており、重要属性については不安な点がないのです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは、BTCより
通貨の本質的な面で優れているのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめです。
使い勝手の良さは普及するにつれて間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
673承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 02:28:21.08ID:MRiHXEeT 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.3兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
将来が明るいベンチャーでも資金の調達は大変ですのでICOと株の間を埋めるSTOが広がっていけば当然、市場規模は
大きくなってくるし、XRPの規模も膨らむのです。
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
将来が明るいベンチャーでも資金の調達は大変ですのでICOと株の間を埋めるSTOが広がっていけば当然、市場規模は
大きくなってくるし、XRPの規模も膨らむのです。
674承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 02:39:06.74ID:MRiHXEeT 最近のマネーグラムのニュース
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
675承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 03:00:43.70ID:fq/ocs0J 全モwwwwwww
676承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 03:12:09.81ID:MRiHXEeT BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
677承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 03:26:40.23ID:1xeM72gL ■2018年末の大底から約1年で、
BTC2.68倍
ETH2倍
BCH4.8倍
LTC2.54倍
EOS2.3倍
ETC3倍
BSV5.9倍
XRP0.88倍
BTC2.68倍
ETH2倍
BCH4.8倍
LTC2.54倍
EOS2.3倍
ETC3倍
BSV5.9倍
XRP0.88倍
678承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 03:36:33.98ID:x16eQ9fo 相対的にかなり安いという事ですね!
20円ぐらいでつけたのが大底で、今は上がってきている
XRPはコインチェックとビットポイントのハッキングで加速度がついて落ちてしまったけど
本来は上がるのが当たり前なんだよ
やっと、加速度的に落ちるのが終わって本来の場所に戻りつつある
XRPは急にトレンドを変えるのが難しいだけで上がり始めればだんだんと加速度をつけて上がり始めるよ
これも400円というとんでもなく上がってしまったので下がり切るのもハッキングもあったし時間がかかっただけです。
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
山高ければ谷深しで大底付けるのに時間がかかったけど上がっていくでしょう
20円ぐらいでつけたのが大底で、今は上がってきている
XRPはコインチェックとビットポイントのハッキングで加速度がついて落ちてしまったけど
本来は上がるのが当たり前なんだよ
やっと、加速度的に落ちるのが終わって本来の場所に戻りつつある
XRPは急にトレンドを変えるのが難しいだけで上がり始めればだんだんと加速度をつけて上がり始めるよ
これも400円というとんでもなく上がってしまったので下がり切るのもハッキングもあったし時間がかかっただけです。
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
山高ければ谷深しで大底付けるのに時間がかかったけど上がっていくでしょう
679承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 03:44:30.40ID:KY3KK9mP 最近のマネーグラムのニュース
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
680承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 03:52:46.37ID:KY3KK9mP BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる。
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる。
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
681承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 03:59:20.56ID:IlvAaVyj >>559
狼狽してジャンピングキャッチして1000枚減らした挙句に全モワロタw
狼狽してジャンピングキャッチして1000枚減らした挙句に全モワロタw
682承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 04:47:58.86ID:KY3KK9mP XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。
683承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 05:25:30.19ID:JsgS8nWG ショート貯めて高値更新くるな!!!!!!!!!!!!!
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
684承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 05:31:45.67ID:JsgS8nWG ビットコイン創設者を自称するクレイグ・ライト氏が、
コインテレグラフのインタビューに答え、最近のビット
コインSV高騰とビットコインSVの成功について全く関係
がないという見方を示した。
「ビットコインSV高騰とビットコインSVの成功はどのく
らい関係があるか」という質問に対してライト氏は、「完全に0だ」と発言。次のように続けた。
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-thinks-recent-bitcoin-svs-surge-is-speculation
コインテレグラフのインタビューに答え、最近のビット
コインSV高騰とビットコインSVの成功について全く関係
がないという見方を示した。
「ビットコインSV高騰とビットコインSVの成功はどのく
らい関係があるか」という質問に対してライト氏は、「完全に0だ」と発言。次のように続けた。
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-thinks-recent-bitcoin-svs-surge-is-speculation
685承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 05:32:43.21ID:KY3KK9mP XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。それがあなたの資産を安全に
します。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。それがあなたの資産を安全に
します。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
686承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 05:37:19.24ID:KY3KK9mP XRPのユーザーベースを億人レベルに広げる可能性のあるImgur
世界で人気の画像ホスティングサイトであるImgurはCoilから2,000万ドルの資金提供を受け、Coilをプラットフォーム
に組み込むことに同意しています。
https://imgur.com/
https://www.alexa.com/siteinfo/imgur.com
驚くべきことに、Imgurは全世界で約90位のアクセスを集めており、毎月3億人のユーザーのオンライントラフィックを
獲得しています。
TechCrunchのレポートによると、Coilとのパートナーシップはコンテンツを見るユーザーにマイクロペイメントを
提供することを目的としています。
XRPのユーザーベースを億人レベルに広げ、マイクロペイメントを広げる起爆剤になりそうですね。
世界で人気の画像ホスティングサイトであるImgurはCoilから2,000万ドルの資金提供を受け、Coilをプラットフォーム
に組み込むことに同意しています。
https://imgur.com/
https://www.alexa.com/siteinfo/imgur.com
驚くべきことに、Imgurは全世界で約90位のアクセスを集めており、毎月3億人のユーザーのオンライントラフィックを
獲得しています。
TechCrunchのレポートによると、Coilとのパートナーシップはコンテンツを見るユーザーにマイクロペイメントを
提供することを目的としています。
XRPのユーザーベースを億人レベルに広げ、マイクロペイメントを広げる起爆剤になりそうですね。
687承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 05:41:56.48ID:JsgS8nWG ビットコイン創設者を自称するクレイグ・ライト氏が、
コインテレグラフのインタビューに答え、最近のビット
コインSV高騰とビットコインSVの成功について全く関係
がないという見方を示した。
「ビットコインSV高騰とビットコインSVの成功はどのく
らい関係があるか」という質問に対してライト氏は、「完全に0だ」と発言。次のように続けた。
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-thinks-recent-bitcoin-svs-surge-is-speculation
コインテレグラフのインタビューに答え、最近のビット
コインSV高騰とビットコインSVの成功について全く関係
がないという見方を示した。
「ビットコインSV高騰とビットコインSVの成功はどのく
らい関係があるか」という質問に対してライト氏は、「完全に0だ」と発言。次のように続けた。
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-thinks-recent-bitcoin-svs-surge-is-speculation
688承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 06:00:03.11ID:KY3KK9mP BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない。乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる。
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない。乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる。
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
689承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 06:39:55.79ID:W2ARNZQ2 リップルさっさと30円行けよつまらん動き
690承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 06:47:52.72ID:jNN8S7rV おいコピペマン!!
ビラ配りもやっとけ!
養分の燃料が足りてねぇ!
XRPが処分できねぇじゃねーか!
ビラ配りもやっとけ!
養分の燃料が足りてねぇ!
XRPが処分できねぇじゃねーか!
691承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 06:47:52.72ID:jNN8S7rV おいコピペマン!!
ビラ配りもやっとけ!
養分の燃料が足りてねぇ!
XRPが処分できねぇじゃねーか!
ビラ配りもやっとけ!
養分の燃料が足りてねぇ!
XRPが処分できねぇじゃねーか!
692承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 06:53:07.41ID:pZhJpSlB XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
693承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 07:04:01.11ID:eXyEGzwh ロングした方がいいな
ビットが1万ドル持っていく動きだわ
リップルは買わんでいいけど
ビットが1万ドル持っていく動きだわ
リップルは買わんでいいけど
694承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 07:04:46.27ID:W2ARNZQ2 イクラ以外はリップルと大差ないだわな
695承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 07:12:28.46ID:zUOaBRt6 ビッチ絡みが確実にくると思うけどな
696承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 07:17:30.91ID:jNN8S7rV697承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 07:19:02.79ID:pZhJpSlB XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
698承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 07:19:49.41ID:pZhJpSlB BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない。乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる。
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない。乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる。
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
699承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 07:27:52.97ID:Tz+0YC3T 500億枚の売りは実用化とか消し飛ぶほどの悪材料だよね
700承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 07:36:52.10ID:pZhJpSlB BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上がかかっている。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上がかかっている。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
701承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 07:49:56.59ID:jNN8S7rV 愚民どもーはよ買えやー
702承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 07:52:32.76ID:zUOaBRt6 ビットまだまだ上がるからわかりやすいやつ買っとけよ
703承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:10:19.22ID:pZhJpSlB XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
704承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:16:15.30ID:LhW71zfp705承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:19:29.65ID:XEoaTmDv タラタラしてんじゃねよ
706承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:25:28.78ID:pZhJpSlB BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない。乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる。
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない。乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる。
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
707承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:29:47.88ID:pZhJpSlB XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
708承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:34:33.02ID:eNgUpo0m 売り豚ども、もっと全力で売って養分になってくれ
709承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:39:34.98ID:P/1ttIqw >>1-9
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
711承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:40:59.50ID:nv4iFoH1 はいbtc建て💩
712承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:48:05.43ID:L9cDrmes このごみ単独で買われんなぁ
713承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:50:20.40ID:pZhJpSlB XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
714承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:51:30.16ID:pZhJpSlB BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その先に行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる
それを考えたらXRPしかない 乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
715承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:51:42.27ID:G7hcFz27 建て2500もすぐ割りそうだなw
716承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:53:37.53ID:5RfyjE8m ビットコ100万突破してんのにま〜だ25円台とか
ゴミっぷり凄いなぁ〜
ゴミっぷり凄いなぁ〜
717承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:55:53.52ID:DZuc72XN 握力赤ちゃんの皆さんおはよう🧸
718神
2020/01/29(水) 08:57:32.96ID:JCorgmJf719承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 09:05:07.13ID:zUOaBRt6 だから100万超える言ったろ
リップルは早く切り離しとけよ
上がらんから
リップルは早く切り離しとけよ
上がらんから
720神
2020/01/29(水) 09:07:14.51ID:JCorgmJf ビット失速中
そろそろ下に強烈なのきまっせ^^
そろそろ下に強烈なのきまっせ^^
721承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 09:08:57.89ID:G7hcFz27 ビッチはきっちりビットコ建てもついて来てるな
リップルなんて糞買う位ならビッチ買っときなさい
リップルなんて糞買う位ならビッチ買っときなさい
722神
2020/01/29(水) 09:11:37.44ID:JCorgmJf723承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 09:17:49.89ID:Gn5AtSrA リップルでせこせこやってないでガチホしとけ
こんなのは放置で他のや
こんなのは放置で他のや
724承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 09:18:43.70ID:zUOaBRt6 昨日と同じ位置かw
結局チャネル継続してるなリップルだけw
結局チャネル継続してるなリップルだけw
725承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 09:28:00.28ID:7+7S0eof ゴミップル。
北尾でてこーーい(笑)
北尾でてこーーい(笑)
726承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 09:29:24.06ID:zUOaBRt6 しかしボーナス相場だな今年も
727承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 09:35:59.59ID:OxwYeeFK 上がってるけど売り豚悔しいか?w
728神
2020/01/29(水) 09:37:30.78ID:JCorgmJf729承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 09:38:05.42ID:L9cDrmes 相変わらず落ちるのだけは立派だな。こみっぷる
730神
2020/01/29(水) 09:41:09.59ID:JCorgmJf731承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 10:07:32.63ID:9pZ0HFmB もう上がれないよこいつは
732神
2020/01/29(水) 10:15:38.48ID:JCorgmJf そろそろ売り場きまっせ
にしても下痢っプルはんは何回も売り場くれてやさしい通貨やのう
にしても下痢っプルはんは何回も売り場くれてやさしい通貨やのう
733承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 10:16:39.66ID:gHb5DuF5 リップルだけ強いな
734承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 10:21:07.74ID:hsyphl+Q うんこうんこうんこうんこっ!
もううんこ以外の言葉が思い浮かばねえ
もううんこ以外の言葉が思い浮かばねえ
735承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 10:21:29.09ID:QeC262Xj ただの連動上げじゃない
買われてないよ
ビットのガラで全もじゃない
買われてないよ
ビットのガラで全もじゃない
736承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 10:22:31.59ID:C+keKbUr いっきまっせ!やりまっせ!リップル買い増しやねんw
737承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 10:41:19.40ID:1h+XijGa すまん、今日も言わせてくれ
リップル持ってるやつアホじゃねーの?!
リップル持ってるやつアホじゃねーの?!
738承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 10:44:33.23ID:N1am0bzS ビットコ100万超えてるのに30円超えないってマジ?
739承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 10:46:43.54ID:bz+D8S0+ リップルだけゴミやん。。。
740承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 10:47:39.28ID:vIU+Iswq だからリップルは一番最後に他の通貨より一番高く上がるって言うとるやろ今までもそうや
742承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 10:53:31.81ID:9+rb1iZ9 ビットコイン建て底ぶち抜けそう
743承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 11:12:24.09ID:br8eKZpA 下に
744承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 11:16:16.20ID:7Ache6J/ 誰にも買われない誰にも見向きもされない
ただの下げだけビンビンに反応する連動通貨じゃんこれ
ただの下げだけビンビンに反応する連動通貨じゃんこれ
745承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 11:23:51.81ID:hdWeDrZP >>1
マネロンテロ資金供与や国連による経済制裁回避などなど
利用問題がリスクとして指摘されているビットコイン
↓
経済不安で需要が増加した仮想通貨のP2P取引所LocalBitcoinsにて、アフリカ、中東、アジアの3地域の利用者アカウントが予告なしに停止されていることが分かった。
アカウントの閉鎖地域はアフガニスタン、イラク、ナイジェリア、シリア、パキスタンなどの国々に広がっている。
https://coinpost 記事ID129142
マネロンテロ資金供与や国連による経済制裁回避などなど
利用問題がリスクとして指摘されているビットコイン
↓
経済不安で需要が増加した仮想通貨のP2P取引所LocalBitcoinsにて、アフリカ、中東、アジアの3地域の利用者アカウントが予告なしに停止されていることが分かった。
アカウントの閉鎖地域はアフガニスタン、イラク、ナイジェリア、シリア、パキスタンなどの国々に広がっている。
https://coinpost 記事ID129142
746承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 11:31:02.07ID:N1am0bzS リップラー怒りの解脱
747承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 11:34:27.85ID:XEoaTmDv リップルだけ弱いな
748承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 11:44:19.99ID:N1am0bzS リップラーは未だに大石にまともな反論できてないね
まあ出来ないよね
まあ出来ないよね
749承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 11:56:59.03ID:hsyphl+Q よっ電子ゴミっ!
751承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 11:57:57.65ID:9+rb1iZ9 前回ビットコインが100万切った時リップルは27円で今25円か
752神
2020/01/29(水) 11:58:06.55ID:JCorgmJf ゴミの癖に以外に耐えとるね
まあ時間の問題やが
どのみち年末8円は確定や
ガンガン売り増していこうや
まあ時間の問題やが
どのみち年末8円は確定や
ガンガン売り増していこうや
753承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 11:58:39.51ID:LhW71zfp ビットコの寿命が後10年とすると、リップルは3年から5年くらいでしょう。
それまでには逃げとけよ。
それまでには逃げとけよ。
754承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 12:05:35.89ID:2yvlqA7B いつもの
100万→26円
みたいなの貼れやw
北尾氏wwwwwww
100万→26円
みたいなの貼れやw
北尾氏wwwwwww
755承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 12:11:08.95ID:1xeM72gL ■2018年末の大底から約1年で、
BTC2.68倍
ETH2倍
BCH4.8倍
LTC2.54倍
EOS2.3倍
ETC3倍
BSV5.9倍
XRP0.88倍
BTC2.68倍
ETH2倍
BCH4.8倍
LTC2.54倍
EOS2.3倍
ETC3倍
BSV5.9倍
XRP0.88倍
756承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 12:29:14.52ID:1YLuWzVw757承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 12:30:25.46ID:Enta1JUA リップル社の売り圧力があるとそうなるんだな
758承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 12:49:48.99ID:hfY6+2FA 俺の54円で掴んだ33000枚助かりますか?
今年29歳リーマンで借金はありません。
最悪0円になってもパチンコ、競馬で
180万円負けたと思えばいいし
このまま粘り強くガチホを考えてます。
今年29歳リーマンで借金はありません。
最悪0円になってもパチンコ、競馬で
180万円負けたと思えばいいし
このまま粘り強くガチホを考えてます。
760承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 12:58:23.57ID:C+keKbUr761承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 12:58:53.07ID:LhW71zfp762承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:01:51.38ID:IErsfeyw リップルが300円行く可能性はどれくらいですか?
763承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:12:32.15ID:zUOaBRt6 0%
765承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:20:46.12ID:HzhIBeKL766承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:23:25.12ID:7Ache6J/ まだダニエルに影響されてるヤツっているんだな
767承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:36:27.38ID:pZhJpSlB BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない。乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる。
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない。乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる。
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
768承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:37:31.59ID:pZhJpSlB XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
769承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:43:16.38ID:N1am0bzS giant goxも反論できなくてダンマリだね
電気でも出してろよw
電気でも出してろよw
770承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:01:49.85ID:pZhJpSlB >>755
相対的にかなり安いという事ですね!
20円ぐらいでつけたのが大底で、今は上がってきている
XRPはコインチェックとビットポイントのハッキングで加速度がついて落ちてしまったけど
本来は上がるのが当たり前
やっと、加速度的に落ちるのが終わって本来の場所に戻りつつある
XRPは急にトレンドを変えるのが難しいだけで上がり始めればだんだんと加速度をつけて上がり始める
これも400円というとんでもなく上がってしまったので下がり切るのもハッキングもあったし時間がかかっただけです。
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
山高ければ谷深しで大底付けるのに他より時間がかかったけど上がっていくでしょう
相対的にかなり安いという事ですね!
20円ぐらいでつけたのが大底で、今は上がってきている
XRPはコインチェックとビットポイントのハッキングで加速度がついて落ちてしまったけど
本来は上がるのが当たり前
やっと、加速度的に落ちるのが終わって本来の場所に戻りつつある
XRPは急にトレンドを変えるのが難しいだけで上がり始めればだんだんと加速度をつけて上がり始める
これも400円というとんでもなく上がってしまったので下がり切るのもハッキングもあったし時間がかかっただけです。
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
山高ければ谷深しで大底付けるのに他より時間がかかったけど上がっていくでしょう
771承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:08:19.55ID:nv4iFoH1 GGってこのコピペしてる奴だよな
772承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:09:27.55ID:z8taaohV GiantGox含め古参のリップラーが大石の主張に対してTwitter上で明確に反論しないのが気になる
「あいつは何もわかってないw」みたいなのを内輪で言ってるだけだと大石の言ってることが本当なのかと思ってしまう
真実がどうであってもTwitterでは声が大きい方が第三者には真実として影響を与えがちだから、大石を論理的に打ちのめしてほしいところ
「あいつは何もわかってないw」みたいなのを内輪で言ってるだけだと大石の言ってることが本当なのかと思ってしまう
真実がどうであってもTwitterでは声が大きい方が第三者には真実として影響を与えがちだから、大石を論理的に打ちのめしてほしいところ
773承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:24:41.20ID:pZhJpSlB ビットコインの開発は政治的な派閥ができているのが現状です。
開発者の人はみんなサトシナカモトの意志を尊重している点では共通だと思いますが、
サトシナカモトの意志の解釈の仕方は人それぞれです。
ですので解決の仕方もバラバラになりがちです。
これって宗教と同じですよね?
キリスト教がいろいろな派閥に別れたのも解釈の違いによるものです。
手を加えれば加えようとするほど派閥は増えていくように思います。これからもあるでしょう。
貴方の大切なお金がハードフォークという宗教戦争にこれから巻き込まれないようにする
にはXRPしかありません。
開発者の人はみんなサトシナカモトの意志を尊重している点では共通だと思いますが、
サトシナカモトの意志の解釈の仕方は人それぞれです。
ですので解決の仕方もバラバラになりがちです。
これって宗教と同じですよね?
キリスト教がいろいろな派閥に別れたのも解釈の違いによるものです。
手を加えれば加えようとするほど派閥は増えていくように思います。これからもあるでしょう。
貴方の大切なお金がハードフォークという宗教戦争にこれから巻き込まれないようにする
にはXRPしかありません。
774承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:26:56.35ID:pZhJpSlB775承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:34:47.26ID:/w67jxCM リップラーの俺に対する
能無しハラスメントはいつ止めてくれますか?
能無しハラスメントはいつ止めてくれますか?
777承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:37:37.18ID:39FYO99D 大石信じてるのはリップル関係なく恥ずかしいぞ
780承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:40:16.93ID:hsyphl+Q 電子ゴミ界のレジェンド
人類史最大の詐欺
ぶりぶりうんこ
人類史最大の詐欺
ぶりぶりうんこ
781承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:40:49.15ID:pZhJpSlB 大石ってやつはビットコインをデジタルゴールドっていって煽ってたよな
実際はBTCはマイナーコスト設定の連れ高しただけだ
マイナーはペイできる価格で売り出すし、大石みたいなコンサルタント崩れや業界ゴロがデジタルゴールドって言ってその価格で買わせただけだ
金の発掘をシミュレーションしたか知らんけど、コストがかかってる電子データーをマイナーがペイできるようにデジタルゴールドと言って
売っただけだぞ
価値など宿ってないし
つまり、BTCは売り方が巧みだっただけだ
仮想通貨も最終的には需要を着々と作っていって、需要と供給で本質的価値をつけていかないと駄目だ
実際はBTCはマイナーコスト設定の連れ高しただけだ
マイナーはペイできる価格で売り出すし、大石みたいなコンサルタント崩れや業界ゴロがデジタルゴールドって言ってその価格で買わせただけだ
金の発掘をシミュレーションしたか知らんけど、コストがかかってる電子データーをマイナーがペイできるようにデジタルゴールドと言って
売っただけだぞ
価値など宿ってないし
つまり、BTCは売り方が巧みだっただけだ
仮想通貨も最終的には需要を着々と作っていって、需要と供給で本質的価値をつけていかないと駄目だ
782承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:41:15.51ID:z8taaohV >>774
てことは実際に大石が言ってるリスクがあるかどうかは客観的に第三者が検証することはできなくてリップル社の言うことを信じるしかないってこと?
てことは実際に大石が言ってるリスクがあるかどうかは客観的に第三者が検証することはできなくてリップル社の言うことを信じるしかないってこと?
784承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:42:31.94ID:pZhJpSlB >>778
だから、普通の議論をしようとしても都合の悪い奴をブロックするような奴とは議論にならんのだよ
だから、普通の議論をしようとしても都合の悪い奴をブロックするような奴とは議論にならんのだよ
785承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:48:07.17ID:pZhJpSlB >>782
BTCのようにビジネスとからむことを諦めてしまえば、全てが客観的に第三者が検証するのも可能だが
Rippleのようにビジネスとからむと全てを客観的に第三者が検証するというのはどこかでできなくなる
大石が言っているのはプロトコルレベルの話ではなくて、その後のビジネス的発展に関わってくる部分
だから客観的に第三者が検証する部分とは別のところだ
BTCのようにビジネスとからむことを諦めてしまえば、全てが客観的に第三者が検証するのも可能だが
Rippleのようにビジネスとからむと全てを客観的に第三者が検証するというのはどこかでできなくなる
大石が言っているのはプロトコルレベルの話ではなくて、その後のビジネス的発展に関わってくる部分
だから客観的に第三者が検証する部分とは別のところだ
786承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:54:33.90ID:pZhJpSlB https://jp.techcrunch.com/2013/04/12/20130411now-backed-by-andreessen-more-opencoin-looks-to-build-a-better-bitcoin-and-a-universal-payment-ecosystem/
大石は最初はXRPなど無かったというけど
2013年4月の時点のニュースに「分散型でオープンソースの支払ネットワークであり、そして”Ripple”と呼ばれる独自の仮想通貨(Bitcoin的)を使う。」と書いてある
最初からXRPは使うことを想定している
大石は2013年からやってると言ってるが、大石の過去のブログでビットコインのまともな話が出てくるのは2014年だ
MtGOX直前で始めてゴックスした奴がXRPの初期のことを得意ぶって話すのはどうかと思う
大石の過去ブログはまだあるところに残っていて読める
大石は最初はXRPなど無かったというけど
2013年4月の時点のニュースに「分散型でオープンソースの支払ネットワークであり、そして”Ripple”と呼ばれる独自の仮想通貨(Bitcoin的)を使う。」と書いてある
最初からXRPは使うことを想定している
大石は2013年からやってると言ってるが、大石の過去のブログでビットコインのまともな話が出てくるのは2014年だ
MtGOX直前で始めてゴックスした奴がXRPの初期のことを得意ぶって話すのはどうかと思う
大石の過去ブログはまだあるところに残っていて読める
787承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:56:52.63ID:HzhIBeKL 大石とかXRP欲しくてたまらないけど高くて手が出せないからネガキャンして価格下げようとしてるだけだからな
なお現実は大石のネガキャン虚しく上がる一方
なお現実は大石のネガキャン虚しく上がる一方
788承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:58:12.29ID:z8taaohV >>785
ちょっと「ビジネス的発展に関わってくる部分」ていうのが抽象的でよく分からないけど、大石の言う↓の部分にかかるODLの貸倒れリスクの有無はリップル社しか分からないってこと?
・XRPの売買は、リップルのブロックチェーンで記載できるのはXRPだけである。JPYやTHBの決済と連動しているのか?XRPを受け渡したのに、資金を受け取れないまたはその逆が発生するのでは?
ちょっと「ビジネス的発展に関わってくる部分」ていうのが抽象的でよく分からないけど、大石の言う↓の部分にかかるODLの貸倒れリスクの有無はリップル社しか分からないってこと?
・XRPの売買は、リップルのブロックチェーンで記載できるのはXRPだけである。JPYやTHBの決済と連動しているのか?XRPを受け渡したのに、資金を受け取れないまたはその逆が発生するのでは?
789承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:59:42.34ID:pZhJpSlB 大石ってなんであんなに早くやってるのになぜ分散しなかったのだ?
戦略的にアホだっただけだと・・・
戦略的にアホだっただけだと・・・
790承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:00:40.91ID:HzhIBeKL >>788
リップル社が分かれば十分です
リップル社が分かれば十分です
792承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:10:14.80ID:zUOaBRt6 予想通りビッチとイークラだな
ガラない限りヨコヨコでも飛ぶ勢い
ガラない限りヨコヨコでも飛ぶ勢い
793承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:10:42.14ID:pZhJpSlB >>788
大石というやつはBTCがあれば銀行がいらないという考えだから、そういう考えでモノを言ってるだけだからね
実際は銀行は無くならないし、現状、お金が最も流れているところで仮想通貨を活用しようとするとRippleのやり方になる
大石というやつはBTCがあれば銀行がいらないという考えだから、そういう考えでモノを言ってるだけだからね
実際は銀行は無くならないし、現状、お金が最も流れているところで仮想通貨を活用しようとするとRippleのやり方になる
795承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:17:44.67ID:B66GSADr モナコインきてんね
796承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:17:48.06ID:pZhJpSlB お金が最も流れているところと仮想通貨の接続や親和性をどう確保するか
そこの部分で一番をとらなければ仮想通貨のトップにたったことにはならない
大石のいう仮想通貨でやれば、それもBTCでやればいいじゃんというのも確かにそうだが、
前段階としてお金が最も流れているところと仮想通貨の接続や親和性をどう確保するか
に力をいれなければ仮想通貨で本当の意味でのトップはとれない
そこの部分で一番をとらなければ仮想通貨のトップにたったことにはならない
大石のいう仮想通貨でやれば、それもBTCでやればいいじゃんというのも確かにそうだが、
前段階としてお金が最も流れているところと仮想通貨の接続や親和性をどう確保するか
に力をいれなければ仮想通貨で本当の意味でのトップはとれない
797承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:19:49.30ID:pZhJpSlB Rippleはさらにあらゆる価値の相互運用性まで考えている
798承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:22:53.63ID:pZhJpSlB 大石ってなんであんなに早くやってるのになぜ分散しなかったのだ?
戦略的にアホだっただけだぞ
初期に分散しておけばあんなにムキになって他の通貨を批判することなど無かっただろうに・・・
見ていて痛々しい
戦略的にアホだっただけだぞ
初期に分散しておけばあんなにムキになって他の通貨を批判することなど無かっただろうに・・・
見ていて痛々しい
799承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:28:14.04ID:2yvlqA7B 北尾氏wwwwwww
800承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:34:50.69ID:zUOaBRt6 モナが遅いな今回
801承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:40:45.16ID:uNofYU/q BTCが今時点でSegwitトランザクション60%しかなく、ライトニングネットワークの普及率ほぼ0%
その行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない。乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる。
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
その行きつく先は?
BTCはもう未来を語れる位置にいない。乗り換えは価格が安いうちにしないと大変になりますよ
BTCはただ、供給量をしぼった一見、金に見えるお手玉で投機しているだけだ
やがて、メッキは剥がれ落ちる。
それを考えたらXRPしかない
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
802承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:41:31.33ID:uNofYU/q XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
804承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:47:29.99ID:7gU6qN67 モナコインきてんね
805承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:00:30.68ID:QeC262Xj 10年後には実用のじの字も無いはず
危険な変動リスクは実用には致命的
その頃にはリスクのない新しいシステムで送金決済は行われているだろう
危険な変動リスクは実用には致命的
その頃にはリスクのない新しいシステムで送金決済は行われているだろう
806承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:15:14.16ID:2yvlqA7B 北尾氏wwwwwww
807承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:23:56.20ID:uNofYU/q オートブリッジ機能があるからコリドー(送金経路)が増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えると
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
オーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格形成のために多くなってくる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
808承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:28:03.22ID:dSuXNW9t chmateの共有NGって便利だな
809承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:32:47.28ID:mvgNct3/ 実需が増えてんのはわかるんだけど全く価格に反映されてないのはどーいう事なんだ?
810承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:34:10.49ID:uNofYU/q まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
811承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:35:01.57ID:/w67jxCM お前らの大嫌いなビットコインで稼いだ金で
頬を2回。パンパンと叩いて
金無しウリ専リップラーのケツの穴、
しっかり。しっかり。堪能してやるからな。
覚悟しとけ。
頬を2回。パンパンと叩いて
金無しウリ専リップラーのケツの穴、
しっかり。しっかり。堪能してやるからな。
覚悟しとけ。
812承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:43:58.35ID:TEWSwtwc BTC101万で26円って…
終わったなこれはちょっとずつ大口が
処分しているだけでお前らはいずれ養分や
20円切るまでに損切りさせられて終わり
終わったなこれはちょっとずつ大口が
処分しているだけでお前らはいずれ養分や
20円切るまでに損切りさせられて終わり
813承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:45:36.90ID:w3vE1ATI 高値つかみ70円リップルとネムしか持ってない僕は情弱だと認めます
814承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:48:15.46ID:aISHHJau ただリップルはいつもテンポ悪いときに単独くるんだよな
そっからゼンモ
そっからゼンモ
815承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:55:04.04ID:G7hcFz27 なんかじわじわ上がってるな
816承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:55:26.53ID:QiiqqeLx リップル売ってビッチに乗り換えたらうめぇうめぇ
817承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:56:55.62ID:uNofYU/q 仮想通貨が普及するにつれて、XRPの使い勝手の良さは間違いなくBTCや他の通貨のシェアを奪っていくよ。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
818承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:57:15.00ID:XEoaTmDv ムーンくっど
819承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:58:03.96ID:HEwsqR1V なぜXRPにし投機てるの??
笑えるねーw
こんなに値段も上がらないカスコインなのにw
笑えるねーw
こんなに値段も上がらないカスコインなのにw
820承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:59:37.65ID:7Ache6J/ 来たかとオモタラただの連動かよ残念
821承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:00:11.39ID:uNofYU/q Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
822承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:01:47.33ID:IWj3ABza moon来るかね?
国際送金市場の1/3取れたとしても1$程度にしかなんないんじゃないか?って思えてきたけどな
国際送金市場の1/3取れたとしても1$程度にしかなんないんじゃないか?って思えてきたけどな
823承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:02:56.33ID:HEwsqR1V いい加減目を覚ませ
他の通貨とのチャートを見比べれば身が着くと思うが本来45円くらいいってないとおかしいんだよw
今のxrpの値段みてみろ
そろそろ投機対象を誤ったと気が付いた方が身のためだ
他の通貨とのチャートを見比べれば身が着くと思うが本来45円くらいいってないとおかしいんだよw
今のxrpの値段みてみろ
そろそろ投機対象を誤ったと気が付いた方が身のためだ
824承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:04:46.82ID:uNofYU/q XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
825承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:05:44.34ID:HEwsqR1V いい加減目を覚ませ
他の通貨とのチャートを見比べれば気がつくと思うが本来45円くらいに価格が戻ってないとおかしいんだよw
今のxrpの値段みてみろ
そろそろ投機対象を誤ったと気が付いた方が身のためだ
他の通貨とのチャートを見比べれば気がつくと思うが本来45円くらいに価格が戻ってないとおかしいんだよw
今のxrpの値段みてみろ
そろそろ投機対象を誤ったと気が付いた方が身のためだ
826承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:06:53.71ID:/ajFeIev827承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:07:53.31ID:IWj3ABza リップラーが言ってる事も理解はしてるつもりだけど
所詮投資してるからそう思いたいだけにも見えるし
ビットコイナーが言ってる事も一緒でビットコに投資してるだけだからでしょ?で終わる
当たりゃデカいけど所詮寄生虫のようなトレーダー達の養分でしかないように見えるけどね
所詮投資してるからそう思いたいだけにも見えるし
ビットコイナーが言ってる事も一緒でビットコに投資してるだけだからでしょ?で終わる
当たりゃデカいけど所詮寄生虫のようなトレーダー達の養分でしかないように見えるけどね
828承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:09:02.24ID:EuTpTqz4830承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:12:46.95ID:EuTpTqz4 何故執拗に売り煽りをするのか
それは安く買いたいからだ
それは安く買いたいからだ
831承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:18:12.81ID:aISHHJau 安く買いたいと言うかショートしてんだろ
安く買いたいならなく買い場何回もあっただろ
安く買いたいならなく買い場何回もあっただろ
832承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:20:21.05ID:w3vE1ATI 2018年はビット100万上昇時はリップル100円くらいまでいったけど
どうしてこうなったのか
どうしてこうなったのか
833承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:23:43.05ID:y0TEet2Z https://twitter.com/xSaludSaru/status/1222377515844395009
いくら大石が安い時に分散してなくて自分のアホを棚に上げて
XRPを下げたくていろいろ画策してるとしても
これはあかんて
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いくら大石が安い時に分散してなくて自分のアホを棚に上げて
XRPを下げたくていろいろ画策してるとしても
これはあかんて
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
835承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:25:49.06ID:y0TEet2Z XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
837承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:47:58.03ID:y0TEet2Z ビットコインの開発はBCHやBSVなど政治的な派閥ができているのが現状です。
開発者の人はみんなサトシナカモトの意志を尊重している点では共通だと思いますが、
サトシナカモトの意志の解釈の仕方は人それぞれです。
ですので解決の仕方もバラバラになりがちです。
これって宗教と同じですよね?
キリスト教がいろいろな派閥に別れたのも解釈の違いによるものです。
手を加えれば加えようとするほど派閥は増えていくように思います。
これからも起こりますよ。
貴方の大切なお金がハードフォークという宗教戦争にこれから巻き込まれないようにする
にはXRPしかありません。
開発者の人はみんなサトシナカモトの意志を尊重している点では共通だと思いますが、
サトシナカモトの意志の解釈の仕方は人それぞれです。
ですので解決の仕方もバラバラになりがちです。
これって宗教と同じですよね?
キリスト教がいろいろな派閥に別れたのも解釈の違いによるものです。
手を加えれば加えようとするほど派閥は増えていくように思います。
これからも起こりますよ。
貴方の大切なお金がハードフォークという宗教戦争にこれから巻き込まれないようにする
にはXRPしかありません。
838承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:48:44.20ID:S5uUWu8h いい加減上がれゴミ
839承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:50:16.38ID:IWj3ABza BTC BCH ETHどれも怪しさしかない
840承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:50:39.92ID:56ONcCLt もはやビッチに抜かれるのも時間の問題か
下手すりゃイクラに抜かれたりしてなw
下手すりゃイクラに抜かれたりしてなw
841承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:51:19.86ID:DGgCvOcG842承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:52:37.93ID:jNN8S7rV 今日もゴミ
843承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:52:51.96ID:HEwsqR1V BTCに派閥ができているのは認めるが
信者から財産を搾り取って肥しにしている
カルト教団のXRPに言われたくはないねぇwwwww
がははははははは
信者から財産を搾り取って肥しにしている
カルト教団のXRPに言われたくはないねぇwwwww
がははははははは
844承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:53:35.46ID:jNN8S7rV いつみてもゴミ
846承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:55:40.28ID:N1am0bzS リップル社は悪質だけど、そいつらを使って商売してる奴らが一番悪質だわ
847承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:59:22.56ID:y0TEet2Z 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
848承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:59:51.29ID:56ONcCLt ことしbch sv usdt etcに抜かれて時価総額7位かあうん
849承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:02:25.55ID:HEwsqR1V850神
2020/01/29(水) 18:04:58.42ID:JCorgmJf ゴミ信者
リップルの価格は過小評価、大口が抑えこんでないと今頃もーんして2000円は超えている
一般投資家
ゴミの価格は過大評価、下痢社が価格操作してないと今頃1円以下
これは話が合うわけないわなw
リップルの価格は過小評価、大口が抑えこんでないと今頃もーんして2000円は超えている
一般投資家
ゴミの価格は過大評価、下痢社が価格操作してないと今頃1円以下
これは話が合うわけないわなw
851承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:10:10.73ID:y0TEet2Z XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
852承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:10:28.41ID:QeC262Xj まったく人気なしですね
853承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:11:47.50ID:HEwsqR1V855承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:14:08.99ID:y0TEet2Z 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
857承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:15:57.03ID:GpV8Li3n ビットコイン握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口の思いのままのイージーモード→ビットコインロング
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口の思いのままのイージーモード→ビットコインロング
858承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:16:15.27ID:XEoaTmDv まーた単独下げ('A')
859承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:16:56.65ID:QeC262Xj 乗り換えるなら今だと思うけど
半減期バブル来そうじゃない
半減期バブル来そうじゃない
860神
2020/01/29(水) 18:18:04.08ID:JCorgmJf 下痢信者ってやたらと大石叩いてるけど恥知らずもいいとこやなw
BTCは去年からずっと上昇トレンド、節目の100万をじわ上げで突破
下痢は去年からずっと下降トレンド、100どころか30円も行く気配0
下痢信者って頭おかしい奴しかいないやろw
まあこんだけ損失抱えてたら誰でもそうなるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BTCは去年からずっと上昇トレンド、節目の100万をじわ上げで突破
下痢は去年からずっと下降トレンド、100どころか30円も行く気配0
下痢信者って頭おかしい奴しかいないやろw
まあこんだけ損失抱えてたら誰でもそうなるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
861承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:18:06.43ID:rXMIFGHl 先鋭的リップル狂信者はビットコインスレ来んな
コピペ張るやつうぜーんだよ
コピペ張るやつうぜーんだよ
862神
2020/01/29(水) 18:22:31.60ID:JCorgmJf にしても下痢の下落はいつ見ても美しいな
ここぞというタイミングで下落
単独上げは100%全も
底固いと見せかけて必ず下に抜ける
上げは全もだが下げは100%そのまま
この動きで買ってる下痢信者はある意味神を超えてるなw
ここぞというタイミングで下落
単独上げは100%全も
底固いと見せかけて必ず下に抜ける
上げは全もだが下げは100%そのまま
この動きで買ってる下痢信者はある意味神を超えてるなw
863承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:22:48.24ID:y0TEet2Z XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
864承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:24:38.54ID:y0TEet2Z 大石ってなんであんなに早くやってるのになぜ分散しなかったのだ?
戦略的にアホだっただけだぞ
初期に分散しておけばあんなにムキになって他の通貨を批判することなど無かっただろうに・・・
見ていて痛々しい
戦略的にアホだっただけだぞ
初期に分散しておけばあんなにムキになって他の通貨を批判することなど無かっただろうに・・・
見ていて痛々しい
865神
2020/01/29(水) 18:26:11.55ID:JCorgmJf 話変わるがお前らちゃんと神のお告げ通り26以上でショート入れたか?
こんだけチャンスあったのに売れてない奴はさっさと引退したほうがええで
もちはわいはしこたま仕込んだで
週末22割れ確定やで
いくでやるで下痢っプル売り増しや
こんだけチャンスあったのに売れてない奴はさっさと引退したほうがええで
もちはわいはしこたま仕込んだで
週末22割れ確定やで
いくでやるで下痢っプル売り増しや
866承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:26:16.92ID:HEwsqR1V コピペ野郎糞ウザイよなww
ゲリップルの含み損に耐えられなくて、いてもたってもいられなくてコピペ貼りつけてるのでじはないかねwww
素人が投資に手を出すからこうなるんだよwww
チャートが全て物語ってる
売りは強くて買いも弱い
そろそろ目を開けて現実見ろよw
ゲリップルの含み損に耐えられなくて、いてもたってもいられなくてコピペ貼りつけてるのでじはないかねwww
素人が投資に手を出すからこうなるんだよwww
チャートが全て物語ってる
売りは強くて買いも弱い
そろそろ目を開けて現実見ろよw
867承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:28:09.38ID:N1am0bzS コピペはアンチを増やすだけなのにな
868承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:28:31.68ID:y0TEet2Z XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
869承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:30:24.05ID:HEwsqR1V >>868
コピペ野郎糞ウザイ
ゲリップルの含み損に耐えられなくて、いてもたってもいられなくてコピペ貼りつけてるだろwww
素人が投資に手を出すからこうなるんだよwww
チャートが全て物語ってる
売りは強くて買いも弱い
そろそろ目を開けて現実見ろよw
コピペ野郎糞ウザイ
ゲリップルの含み損に耐えられなくて、いてもたってもいられなくてコピペ貼りつけてるだろwww
素人が投資に手を出すからこうなるんだよwww
チャートが全て物語ってる
売りは強くて買いも弱い
そろそろ目を開けて現実見ろよw
870承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:30:37.06ID:LhW71zfp コピペマンのは知能が低いのか論理的にデタラメなんだよ。
もう見苦しいから全部あぽーん
もう見苦しいから全部あぽーん
871承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:31:05.46ID:2yHhTj1q 4時間足
げリップル行きまーすになったな・・・
げリップル行きまーすになったな・・・
872承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:37:37.23ID:N1am0bzS このコピペ野郎ってgiant goxじゃねーの?
873神
2020/01/29(水) 18:44:32.08ID:JCorgmJf にしても下痢の粘りがうざいなw
ちょっと最近便秘気味とちゃうか?
そろそろ下剤(下痢社の爆売り)かましたってーや
ちょっと最近便秘気味とちゃうか?
そろそろ下剤(下痢社の爆売り)かましたってーや
874承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:47:39.13ID:HEwsqR1V875承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:51:36.59ID:HEwsqR1V そろそろ水ゲリ出ちゃうぞーーーー
876神
2020/01/29(水) 18:52:23.10ID:JCorgmJf877承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:52:38.36ID:aISHHJau ビット2万くらい調整くるなこれ
878神
2020/01/29(水) 18:54:28.36ID:JCorgmJf 超特大の下痢便頼むで!
しょっぱいのはもういらんわ
なんなら一気に1円割れでもええでw
しょっぱいのはもういらんわ
なんなら一気に1円割れでもええでw
879神
2020/01/29(水) 18:55:47.43ID:JCorgmJf >>877
なら下痢も2リットル(2円)ほどきそうやなw
なら下痢も2リットル(2円)ほどきそうやなw
880承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:58:05.62ID:dFiAYWXw 小学生とコピペしかいないのか
881承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:59:02.51ID:OMMmyu+b バーンぐらいしないともう上がらないでしょ
883承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:15:29.42ID:eXyEGzwh884承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:18:16.04ID:HEwsqR1V BTC バンザーーーーい\(^^)/
885承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:19:27.75ID:2yHhTj1q 勃起強すぎワロタ
886承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:20:27.43ID:JqN/JOLm 売り豚が泣きながらごめんなさいごめんなさい言うくらいの上げこないかな
888承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:25:48.81ID:2yHhTj1q あ、このロケット5分足はやばい雰囲気だ・・・
889承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:36:18.39ID:9+rb1iZ9 まだ25円なの?w
890承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:40:43.63ID:MF1dX+H/ この感じ 300円越えの蓋に近い
891承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:42:43.38ID:jNN8S7rV おいコピペマン!!
ビラ配りもやっとけ!
養分の燃料が足りてねぇ!
XRPが処分できねぇじゃねーか!
ビラ配りもやっとけ!
養分の燃料が足りてねぇ!
XRPが処分できねぇじゃねーか!
892承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:42:43.51ID:jNN8S7rV おいコピペマン!!
ビラ配りもやっとけ!
養分の燃料が足りてねぇ!
XRPが処分できねぇじゃねーか!
ビラ配りもやっとけ!
養分の燃料が足りてねぇ!
XRPが処分できねぇじゃねーか!
893承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:43:53.98ID:jNN8S7rV おいコピペマン!!
早く愚民どもにxrp成り買いさせろ!
早く愚民どもにxrp成り買いさせろ!
894承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:45:28.15ID:jNN8S7rV btc建てマジごみ
みんな他通貨に逃げとる…
コピペマン頑張れ!!
みんな他通貨に逃げとる…
コピペマン頑張れ!!
895承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:47:27.56ID:HEwsqR1V エックス
アーーーーールーー
ゲリピィィィィィィイィィイイイ
アーーーーールーー
ゲリピィィィィィィイィィイイイ
896承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:51:02.67ID:LhW71zfp 去年はビットコ150万でリップル50円まで行ったけど、今回は30円に乗るかどうかだな。
897承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 19:57:36.25ID:jNN8S7rV おいコピペマン!!
ビラ配りもやっとけ!
養分の燃料が足りてねぇ!
XRPはよ処分させろぉぉぉぉぉ!
ビラ配りもやっとけ!
養分の燃料が足りてねぇ!
XRPはよ処分させろぉぉぉぉぉ!
898承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:04:49.96ID:1h+XijGa なぁひょっとしてリップルってこのままずっと上がらないんじゃないか?
900承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:10:25.12ID:7Ache6J/ 相変わらず勢いがないね〜
燃料不足で墜落かよっ腹いてぇぇぇぇぇぇぇ
燃料不足で墜落かよっ腹いてぇぇぇぇぇぇぇ
901承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:12:09.66ID:6vjUmJv6 これでもリップル社が売り控えて、ジェドに売り制限かけてのザマだからな。
903承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:14:45.30ID:HzhIBeKL >>898
リップル社がIPOしたらムーンして1000円超えるだろ
リップル社がIPOしたらムーンして1000円超えるだろ
904承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:14:57.62ID:6vjUmJv6 バカがたくさん騙されて上がればそれに応じて実用化が進むかもね。
905承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:16:36.61ID:jNN8S7rV コピペマンどこいった?
燃料足らんぞ!
早く養分見つけてこい!
沈没するぞまじで!
燃料足らんぞ!
早く養分見つけてこい!
沈没するぞまじで!
906承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:16:46.28ID:y0TEet2Z この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
907承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:18:40.58ID:/w67jxCM 皆さんとしばしの間一緒に考えた「価値のインターネット」の意味。最後に行き着いたのは「人類の絆✨」です!#IoV
https://twitter.com/emy_wng/status/944086996045066240?s=19
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/emy_wng/status/944086996045066240?s=19
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
908承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:22:34.11ID:y0TEet2Z この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
半減するとマイナー収支が急激に悪くなる。マイニング報酬が半減しても価格が倍になるか、マイナーが半減するか
ハッシュパワーが半減するなら収支はトントンになるはずだが、いずれも今後困難になってくる
どのマイニング通貨も半減、半減していくといずれマイナー収支が合わなくなってくる
早めに半減期の無いXRPへ移動しておこう。
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
半減するとマイナー収支が急激に悪くなる。マイニング報酬が半減しても価格が倍になるか、マイナーが半減するか
ハッシュパワーが半減するなら収支はトントンになるはずだが、いずれも今後困難になってくる
どのマイニング通貨も半減、半減していくといずれマイナー収支が合わなくなってくる
早めに半減期の無いXRPへ移動しておこう。
909承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:28:30.23ID:2yvlqA7B 北尾氏wwwwwww
910承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:31:06.23ID:jNN8S7rV おい!
コピペマン!
誰も買ってねーじゃんか(`Δ´)
むしろ売られてる…
あかんわ
コピペマン!
誰も買ってねーじゃんか(`Δ´)
むしろ売られてる…
あかんわ
911承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:34:15.34ID:zyGxgxmq912承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:36:11.94ID:SRuMuTrv モナコインきてんね
913承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:37:23.81ID:jNN8S7rV リップルきてんね
っていつか言いたい
っていつか言いたい
914承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:40:03.75ID:y0TEet2Z XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
915承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:40:34.10ID:aEwh0X2O 最近2回ほどきてんねあったけど
見事に潰されたね
見事に潰されたね
916承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:41:11.78ID:/w67jxCM 天国に一番近い通貨
「リップル」
「リップル」
917承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:42:06.67ID:GtJTWXD1 モナコインDMM上場
918承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:43:04.18ID:QeC262Xj なんでリップラーってビットに対抗心燃やすのか意味がわからん
ビット様に連動させてもらってやっと今の価格維持してるのにね
ビット様に連動させてもらってやっと今の価格維持してるのにね
919承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:47:12.26ID:HEwsqR1V モナコインでホクホク
仮想通貨たのちぃいい
仮想通貨たのちぃいい
920承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:47:40.15ID:aISHHJau モナまた上がるだろこれ
921承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:48:05.11ID:/w67jxCM ジョージアがココでコピペするのを許せる方法思いついた
エロ画像貼ってくれ
ジョージアとしても男はエロ画像を見るとリスクを取った行動するってリップル買ってくれるやん
絶対にリップル買わない俺としても
楽しめるしええよね
エロ画像貼ってくれ
ジョージアとしても男はエロ画像を見るとリスクを取った行動するってリップル買ってくれるやん
絶対にリップル買わない俺としても
楽しめるしええよね
922承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:48:12.25ID:HEwsqR1V 一方リップルはと言うと
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
ブリュリュリュリュリュ
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
ブリュリュリュリュリュ
923承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:48:46.53ID:/w67jxCM コピペの後ろにエロ画像でオールオーケ
924承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:48:52.88ID:jNN8S7rV おいコピペマン!!
もっとわかりやすく書け!
養分が買いたくなるよーにだ!!
もっとわかりやすく書け!
養分が買いたくなるよーにだ!!
926承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:50:16.77ID:jNN8S7rV ぎやゃゃゃゃゃゃゃゃ
ビット様に引きづられて墜落するぅぅ
ビット様に引きづられて墜落するぅぅ
927承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:51:32.85ID:7Ache6J/ 結局、最後の売り場っだったな
928承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:53:00.70ID:jNN8S7rV >>921
ナイスアイデア(^o^)/
ナイスアイデア(^o^)/
929承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:53:53.10ID:jNN8S7rV 20割るかね??
そしたらコピペマンは…?
そしたらコピペマンは…?
930承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:56:55.22ID:wyzxLK5b リップルは新規上場あっても無風だからモナコインが羨ましくて仕方ない
931承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 21:02:42.00ID:86D7C/rG こんなの持ってるならBTCのほうが上昇率高いから儲かるぞ
アホなのかな
アホなのかな
932承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 21:19:52.75ID:9ZvqfKZ5 XRPは上げる
待つだけだな
待てないならBTC買っておくといい
待つだけだな
待てないならBTC買っておくといい
934承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 21:27:51.55ID:Smi0NF3Z ■2018年末の大底から約1年で、
BTC2.68倍
ETH2倍
BCH4.8倍
LTC2.54倍
EOS2.3倍
ETC3倍
BSV5.9倍
XRP0.88倍
BTC2.68倍
ETH2倍
BCH4.8倍
LTC2.54倍
EOS2.3倍
ETC3倍
BSV5.9倍
XRP0.88倍
935承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 21:27:59.12ID:HzhIBeKL まだXRP握ってる奴www
時代はMONAです
時代はMONAです
937承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 21:34:54.09ID:7VDsOkHH 過去のチャートってXRPに関係ないリップルの糞アナウンスでアホみたいに上がってたからな
もうお前ら以外目が覚めたから参考にもならん
もうお前ら以外目が覚めたから参考にもならん
938承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 21:36:14.47ID:Fohe6K9x しにたい
940承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 21:58:43.58ID:HEwsqR1V 悪い事は言わない
今はMona買えよ
今はMona買えよ
942承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 22:11:49.43ID:aISHHJau モナ怪しい
943承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 22:11:49.51ID:IlvAaVyj モナコインまだまだ上がるぞ
944承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 22:12:19.30ID:IlvAaVyj 上場ネタは素直に乗った方がいい
945承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 22:13:27.14ID:l8lhSo6p またあ単独下げ、
こいつは仮想通貨業界のガンだなあ。
こいつは仮想通貨業界のガンだなあ。
946承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 22:13:47.14ID:9ZvqfKZ5 好きでXRP買ってるイカレのスレに乗り込んでモナとかビッチ買い煽りは勘弁ね
947承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 22:27:21.79ID:wZ6mxr6A 悪いことは言わない
今はリップルを売ってモナも買う方がいい
今はリップルを売ってモナも買う方がいい
948承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 22:34:57.41ID:aISHHJau レンジ長いなビット
949承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 22:44:21.60ID:Ep3bN08q なぜ上場予定のモナコイン買わないのか
950承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 22:48:13.32ID:bgmO8VUW ジェドとクリスの財布
951承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 22:54:54.31ID:hsyphl+Q もうXRPじゃなくてUNKに名前変更して欲しいな
え?もちろんUNK=ウンコだよ、もしくはUNC=うんち
え?もちろんUNK=ウンコだよ、もしくはUNC=うんち
952承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 22:59:51.30ID:Iv48jhSv まだxrpで消費してるの??
BCHは二倍
ETCは三倍
モナは二倍
xrpは…ほぼ変わってないね!!
限られた時間
大切に使おうね!!
BCHは二倍
ETCは三倍
モナは二倍
xrpは…ほぼ変わってないね!!
限られた時間
大切に使おうね!!
953承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 22:59:59.49ID:aISHHJau モナはビットがレンジ超えたらムーンだろうけど
954承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:00:31.50ID:91eh2zjQ 従業員数200人くらいの
リップルが時価総額1兆円
これって妥当なの?
リップルが時価総額1兆円
これって妥当なの?
955承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:00:57.01ID:y0TEet2Z 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
956承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:03:06.91ID:hsyphl+Q 今月のBTC建て日足の長〜い上髭の綺麗に並んだこと
つまりBTCの上げに全くついて行けてないんだなあ
この上髭達を見るとリップル社今日も頑張って売ってるなあって感心する
リップラー皆で応援しようぜ!リップル社がんばれ〜
つまりBTCの上げに全くついて行けてないんだなあ
この上髭達を見るとリップル社今日も頑張って売ってるなあって感心する
リップラー皆で応援しようぜ!リップル社がんばれ〜
957承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:05:20.13ID:jNN8S7rV958承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:06:44.11ID:jNN8S7rV xrpハードフォークしたがええんじゃ?
959承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:07:41.25ID:3lwYS5lJ 人工無能かな
960承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:11:17.44ID:TNZpToED 500億枚バーンしてくれ
961承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:25:41.46ID:y0TEet2Z 【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCと互換性はありません。
BTCのインフラを使えないのでBTCの地位をそのまま引き継ぐことはできません。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
XRPはBTCやETHと違い即時決済ができ、産業利用が可能なほぼ唯一のネットワーク上の基軸通貨
となるでしょう。
この重要性をよく考えてください。
962承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:39:14.98ID:NohtVCzw お前らまだXRPなんて持ってんのかよ
300円で掴んだ俺ですらモナやビッチに乗り換えて救われてるのに何やってんだ?
300円で掴んだ俺ですらモナやビッチに乗り換えて救われてるのに何やってんだ?
963承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:39:42.32ID:3u3mxJQw XRP保持者は目の前にニンジンぶら下げられてる状況って理解してるのかな
リップル社は上がるけどXRPは上がらないよ?
リップル社は上がるけどXRPは上がらないよ?
964承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:40:19.33ID:Gn5AtSrA このクソだけアルトの中でもほんと上がらんな
965承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:41:18.72ID:4jvYB3ET またいつものクソっぷり晒してんなこのゴミ
いつも窮地を救うのはモナとビッチなんだよ!
なんなんだよこのゴミwwwwwwwwwwwwww
いつも窮地を救うのはモナとビッチなんだよ!
なんなんだよこのゴミwwwwwwwwwwwwww
966承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:41:26.05ID:9ZvqfKZ5 最終的には運かもしれんね、HODL継続
967承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:46:02.70ID:pZhJpSlB 仮想通貨が普及するにつれて、XRPの使い勝手の良さは間違いなくBTCや他の通貨のシェアを奪っていくよ。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
968承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:48:29.66ID:AGDbqGFH 絶対に上がってはいけない糞コイン〜!!
969承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:57:21.12ID:kkX8fgUd XRPなんてリップル社の養分にされてるだけだろ?何が嬉しいの?
970承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:59:41.98ID:RrBz+iWg 半日あったバイナンスの売り壁食われた
たぶん上がるよ
たぶん上がるよ
971承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:00:34.37ID:kIU1IB1N 下痢、してまっせ〜
972承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:08:45.42ID:dAOzy2PD >>970
リップル社「おかわり追加で」
リップル社「おかわり追加で」
973承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:09:14.87ID:eBFWILz2 リップルって業界の寄生虫だからマジ迷惑
974承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:10:07.89ID:kXoD4M2S 年内千円やで
975承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:10:07.91ID:kXoD4M2S 年内千円やで
976承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:13:09.14ID:n8c4WtEE XRPは今エネルギーを溜めてる所な
2017年を思い出してガチホが正解
モナとかネタコイン買っても大損するだけ
2017年を思い出してガチホが正解
モナとかネタコイン買っても大損するだけ
977承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:14:39.14ID:klq4nBlc >>976
もう二度とあんなバブル相場はねーよ
もう二度とあんなバブル相場はねーよ
978承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:15:31.38ID:PO8kOLht BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上がかかっている。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上がかかっている。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
979承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:19:21.30ID:eBFWILz2 リップルに人生を狂わされた人たち…
980承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:24:07.45ID:yF7qQlRH 年内1円切る予想。
ショートすればボロ儲け
ショートすればボロ儲け
981承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:27:40.66ID:eBFWILz2 リップル買って一円でも利益あった?
982承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:34:16.06ID:CgLImrwn これからもっと厳しくなるぞ
特にマイニングのない事前に全部発行されてるタイプはヤバい
その中でもリップルは胴元の持ち分が異様に多いから一番ヤバい
特にマイニングのない事前に全部発行されてるタイプはヤバい
その中でもリップルは胴元の持ち分が異様に多いから一番ヤバい
983承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:38:38.68ID:MrzPgqPB ビットコ建てワロタww
984承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:40:30.58ID:PO8kOLht XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
985承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:41:38.94ID:PO8kOLht Rippleが経済的な合理性がないのに詐欺をしたり、大量の売りをするはずがまずないのにそれを心配しすぎるのは
どこまで神経質か、人間不信なのか、ただ安く買いたいだけなか、リップルが大きくなるのを恐れているのか、
爆損した恨みなのか、
なんなんだろうな 大体、この中に答えはあると思うが
どこまで神経質か、人間不信なのか、ただ安く買いたいだけなか、リップルが大きくなるのを恐れているのか、
爆損した恨みなのか、
なんなんだろうな 大体、この中に答えはあると思うが
986承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:42:16.41ID:PO8kOLht そもそも売り圧というけど、例えば自分が大株主で株を売ってる段階で自分の売りで株価が下がる状態なら普通止める
市場に影響を与えない程度で調節して売った方が資産価値を棄損することは最低限に避けられる
市場に影響を与えない程度で調節して売った方が資産価値を棄損することは最低限に避けられる
987承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:50:16.63ID:PO8kOLht XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。XRPへの乗り換えは価格が安いうちにしておかないと大変になりますよ
988承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:53:15.27ID:kYaGUU0S 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
989承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:55:37.34ID:Y/iZ+hXS こいつひとりだけ落ちててわらた
990承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 01:06:24.32ID:Mh3HnY9A 買い煽りしながら売るのがリップル社
991承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 01:16:42.36ID:d0FTV28T 売れば救われるのに
992承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 01:44:05.08ID:ytuP9Ou5 大石ってなんであんなに早くやってるのになぜ分散しなかったのだ?
戦略的にアホだっただけだぞ
初期に分散しておけばあんなにムキになって他の通貨を批判することなど無かっただろうに・・・
見ていて痛々しい
戦略的にアホだっただけだぞ
初期に分散しておけばあんなにムキになって他の通貨を批判することなど無かっただろうに・・・
見ていて痛々しい
993承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 01:45:03.16ID:9Eo/ZHSh ワロタ
994承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 01:47:36.01ID:WIMvVOTk 確かに
995承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 01:50:39.63ID:kYaGUU0S どんだけ妄想で買い煽っても現実は見ての通りだな
996承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 02:03:40.01ID:WIMvVOTk MoneyGram、ウクライナでのローンチにより口座預金サービスをさらに拡大
997承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 02:05:41.92ID:WIMvVOTk 昨日はバイナンスの売り板に大きな壁があっただけ
998承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 02:06:23.49ID:WIMvVOTk 今はもう食われたから無い
999承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 02:07:03.49ID:kYaGUU0S リップルが弱いのは昨日だけじゃねーんだ
1000承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 02:09:12.70ID:WIMvVOTk 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 5分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 5分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない