Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2628【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579943226/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2629【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:55:25.11ID:Bl+s/zNS2承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:57:43.93ID:Bl+s/zNS 俺のIDノースキン
2020/01/26(日) 15:09:37.03ID:ZzxRDtcY
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/01/26(日) 15:15:34.03ID:MgqJLVXu
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)
(| |)
(γ /
し \
2020/01/26(日) 15:16:50.56ID:+IkA3g/h
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
7承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:40:30.32ID:0JR8RAoN あがちょ!
8承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:44:08.43ID:qlkbKLzz ショータのワイ、8200〜8300が固すぎて心が折れてきた
2020/01/26(日) 15:46:56.09ID:MvQCXJvV
5万幅の往復ビンタして両面焼いてくれたら面白いのに
2020/01/26(日) 15:47:37.86ID:mBrKP0rA
買い集めたもののほんとにあがんのかこれ
2020/01/26(日) 15:48:53.73ID:cl2iYyvI
5時に結果である
2020/01/26(日) 15:49:24.65ID:Kofz0l9z
上がらないよ
俺の慧眼を信じろ
俺の慧眼を信じろ
2020/01/26(日) 15:51:01.42ID:ByOfItin
買えば損失は90万までだが売れば損失は無限大
なぜなら改ざん不能のブロックチェーンで価値が保存されているから
なぜなら改ざん不能のブロックチェーンで価値が保存されているから
14犬目(´・ω・`)
2020/01/26(日) 15:52:27.04ID:dY9+ri/t 上がってないか やっぱり(´・ω・`)
2020/01/26(日) 15:53:23.41ID:DWCF/2gc
まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
2020/01/26(日) 15:53:56.15ID:j2RmPKKo
まだ買い目線の奴いんのか
コレは相当下がるわ
コレは相当下がるわ
2020/01/26(日) 15:54:11.70ID:3+AKBJJ1
やっぱり来た。フォーリングウェッジ継続中だわ。そうなら89万割るところまで下げるはず。
2020/01/26(日) 15:56:59.55ID:DCoMKPR9
動かな過ぎて
20承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:58:13.56ID:2MpA2zag 日曜に動かないのは
大抵夜中に動くのは
ポーカーのカモがあんたらだからだ
大抵夜中に動くのは
ポーカーのカモがあんたらだからだ
2020/01/26(日) 15:58:31.58ID:ZN8jGS05
動かんよ
チャイナくじらがみんな寝込んでるからね
チャイナくじらがみんな寝込んでるからね
22承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:59:09.47ID:oH9PJ8Qz ナスダックがBTCの先物検討‼材料出ました(笑)
明日から連日火柱高確定(爆笑)
明日から連日火柱高確定(爆笑)
2020/01/26(日) 16:02:13.56ID:MgqJLVXu
安値圏でウロウロしているときは下がる
2020/01/26(日) 16:03:38.31ID:DCoMKPR9
もうずっと動かんな
25犬目(´・ω・`)
2020/01/26(日) 16:12:58.64ID:dY9+ri/t26承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 16:14:09.88ID:qlkbKLzz 3日前まで圧倒的に下目線が多かったけど今は半々ってとこか
2020/01/26(日) 16:19:22.99ID:ewJhsaRA
電子ゴミなのにまだ0円にならないのが不思議
28犬目(´・ω・`)
2020/01/26(日) 16:19:35.82ID:dY9+ri/t 9200が今年のピークだったら
寒いぜ(´・ω・`)
寒いぜ(´・ω・`)
2020/01/26(日) 16:23:39.18ID:MgqJLVXu
永遠にヨコヨコすれば金利で儲かる
2020/01/26(日) 16:25:12.76ID:mBrKP0rA
ここから20ドル上げようものなら多分下がってくわこれw
31承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 16:26:23.72ID:0JR8RAoN 微妙だけど時間足は上昇チャネルにあるやん!
32承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 16:26:34.49ID:0EAfFi3f リップルコピペは買わせたいのか触れさせたくないのかどっちだよ
そんな連投したら胡散臭さしかないだろ
そんな連投したら胡散臭さしかないだろ
2020/01/26(日) 16:28:54.30ID:DCoMKPR9
動かんな
2020/01/26(日) 16:33:48.39ID:LZOg16cC
ビットコ動かしてるのは中国人って事だな
アメ公は偽ドルで対抗してるけど現物は
クレイグみたいなあるある詐欺師ばかり
アメ公は偽ドルで対抗してるけど現物は
クレイグみたいなあるある詐欺師ばかり
2020/01/26(日) 16:36:37.41ID:DCoMKPR9
アメリカはダウに夢中だろうね
36犬目(´・ω・`)
2020/01/26(日) 16:39:20.40ID:dY9+ri/t2020/01/26(日) 16:41:07.53ID:mBrKP0rA
アーイキソ
2020/01/26(日) 16:42:45.88ID:LnnRV7Rl
そろそろリップル買って冬眠してもええか?
2020/01/26(日) 16:45:53.30ID:ByOfItin
今からリップルに投資は先見の明あるな
40承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 16:48:27.06ID:y3QUpKjY ビットコよりマスクの方が暴騰してる
2020/01/26(日) 16:52:30.38ID:TnT6dVy+
お願いだ上がらないでくれ!!
2020/01/26(日) 16:55:28.85ID:hXZJXb3A
日曜20時が今日もやってくるぞ
2020/01/26(日) 16:55:40.43ID:HRqIAZ0R
上がりそう
2020/01/26(日) 17:00:30.93ID:DCoMKPR9
上がれ!
45承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:01:59.22ID:0JR8RAoN お、勢いある!
46承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:02:22.31ID:uaChNkVp 来たな
47承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:02:43.34ID:0JR8RAoN 4時間足雲のねじれをとらえるつもりなのか!?
2020/01/26(日) 17:04:46.38ID:Ul0ZtqlC
【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
4957氏 (ロング)
2020/01/26(日) 17:04:50.28ID:3A1mWF/2 いよいよですね^_^
50承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:05:42.53ID:0JR8RAoN 8500までは売り上がるやつもいるやろなぁ、、
2020/01/26(日) 17:06:07.63ID:p7CUxdST
上田
52犬目(´・ω・`)
2020/01/26(日) 17:06:40.23ID:dY9+ri/t せめて8500〜8600でウロウロしてくれや
(´・ω・`)
(´・ω・`)
2020/01/26(日) 17:06:42.96ID:HRqIAZ0R
弱いな
2020/01/26(日) 17:07:00.83ID:P9DfQy74
上です
55承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:08:30.34ID:0JR8RAoN こうやってじりじりあげていくときはガチな買いというのか?なんか前逆の話してる人いたけど
2020/01/26(日) 17:10:42.40ID:d2hkwr4V
下降ウェッジ抜け
今売ってるやつは死ぬぞ
今売ってるやつは死ぬぞ
57承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:11:42.55ID:YHhBHE+x ここ超えたい
2020/01/26(日) 17:12:06.19ID:E1G9Iv6q
この出来高で4時間足作りに来てもね…
板薄々でチャートの作りやすい環境にあるけどこれで買いが入るんだからちょろいよなw
板薄々でチャートの作りやすい環境にあるけどこれで買いが入るんだからちょろいよなw
2020/01/26(日) 17:13:35.93ID:3+AKBJJ1
違ったかも。
60承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:13:54.30ID:0JR8RAoN 日足の短期線ぐらいまではあげられるか?
2020/01/26(日) 17:13:55.06ID:Ul0ZtqlC
【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
2020/01/26(日) 17:16:42.84ID:DCoMKPR9
あげてもすぐ垂れるー
64承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:16:50.06ID:YHhBHE+x 超えれないか
2020/01/26(日) 17:16:54.24ID:E1G9Iv6q
ダメだな…
これ上げても前回よりアルトに吸われて力尽きるな…
これ上げても前回よりアルトに吸われて力尽きるな…
2020/01/26(日) 17:17:22.75ID:26OgKe+g
上がらんし下もわれんししばらく動かんのかこれ…
2020/01/26(日) 17:18:43.51ID:oZxMqf1L
今の超えられないのは痛いんじゃないの?
2020/01/26(日) 17:20:13.46ID:TnT6dVy+
ビビって半分決済してしまった
2020/01/26(日) 17:20:20.71ID:MgqJLVXu
5時上げでアーサヘイズが65BTCゲット!
2020/01/26(日) 17:20:44.99ID:MR/GD4a2
爆上げしてるじゃん
71承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:21:08.10ID:0JR8RAoN とりま8440で一旦ロングはやめる
72承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:21:43.30ID:uaChNkVp 上か
2020/01/26(日) 17:25:15.27ID:NdYpU/b9
レンジ相場では無敗
2020/01/26(日) 17:27:07.90ID:VIAtrfiZ
ビッチすげぇな。
この前ビットコが93万まで戻した時位既にリバってるw
こりゃビットコ100戻ったら5万行くなw
この前ビットコが93万まで戻した時位既にリバってるw
こりゃビットコ100戻ったら5万行くなw
75承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:27:22.12ID:0JR8RAoN 近づいてきた、、ラインに、、、!
76承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:28:18.42ID:0JR8RAoN 売れた売れた
2020/01/26(日) 17:29:17.04ID:26OgKe+g
いいね
2020/01/26(日) 17:29:26.35ID:DCoMKPR9
キター
79承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:30:49.97ID:cjybu6+O 天まで
2020/01/26(日) 17:30:53.31ID:DCoMKPR9
落ちるなよ落ちるなよ
2020/01/26(日) 17:31:01.30ID:uGwayzsC
毎回土日の日本市場はアノマリーが大きいな。
入金できないから買えないんだろうが。
8700*109.25とすると95万くらいのはずだからな。
入金できないから買えないんだろうが。
8700*109.25とすると95万くらいのはずだからな。
82Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/26(日) 17:31:02.81ID:uMH9ExMU めんどくせー
利確ノーポジ
利確ノーポジ
83承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:31:15.63ID:0JR8RAoN このライン死守できるようならまたかおかな
2020/01/26(日) 17:31:25.44ID:TnT6dVy+
ため息しか出ない
85Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/26(日) 17:31:35.51ID:uMH9ExMU 上ぽいけど
また9200までいくかな
また9200までいくかな
2020/01/26(日) 17:31:42.74ID:gABaTlzk
どうだろ
2020/01/26(日) 17:31:44.19ID:mBrKP0rA
せやからせやからせやからせやからせやからせやから
せ や か ら !!!
せ や か ら !!!
88承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:32:11.34ID:uaChNkVp 落ちるなよ
89承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:32:15.58ID:0EAfFi3f 抜けたら買えばいいだけ
90承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:32:30.51ID:VqBg2xBu とんでもない枚数の板出てたなw
91Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/26(日) 17:32:39.58ID:uMH9ExMU bsv買うかまよう
92承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:32:43.17ID:cjybu6+O ここで全力ショートが今までのお約束
93承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:33:15.30ID:0JR8RAoN まあ4時間足で出来高が少ない感は否めない
94承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:33:36.90ID:pVKp88hW やっぱり来ましたなあ。
明日、凄いことになるで。
明日、凄いことになるで。
95承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:33:37.45ID:uaChNkVp >>92
俺も迷ったけどロング握っとくわ
俺も迷ったけどロング握っとくわ
96Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/26(日) 17:33:44.95ID:uMH9ExMU etcもありかもねえ
97犬目(´・ω・`)
2020/01/26(日) 17:33:51.74ID:dY9+ri/t 4000ドル利確されてた(´・ω・`)
2020/01/26(日) 17:34:03.75ID:DCoMKPR9
ワクワク~
2020/01/26(日) 17:34:27.59ID:rndALQAg
死人が出るほど動くよ
100承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:34:40.91ID:euBsLB+K >>84
消えなよ下手くそ
消えなよ下手くそ
101承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:35:04.85ID:1Oqp6Lix ションタロウまた負けたのか
102承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:35:24.88ID:YHhBHE+x プロいわく明日が大相場なんだろ
103承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:35:29.53ID:uaChNkVp >>99
明日200万か?
明日200万か?
104承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:35:53.39ID:DCoMKPR9 落ちんなよー
105承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:36:12.72ID:ji8VOoq+ 上髭ついて終了かな
106承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:36:13.84ID:gABaTlzk 中途半端な位置だな
107承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:36:22.55ID:VldAvgoD トレンドライン抜けてるじゃん!
108承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:36:45.07ID:DCoMKPR9 明日日経大暴落すんじゃね?
109承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:37:02.43ID:JuqOfLz8 なんかさ〜
$20000行く感プンプンするね〜
筋ちゃんスピードで頼むね〜
ね〜♪♪
$20000行く感プンプンするね〜
筋ちゃんスピードで頼むね〜
ね〜♪♪
110承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:37:05.97ID:rndALQAg 全力Sした。寝る
111Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/26(日) 17:37:36.49ID:uMH9ExMU 上と思うけどわからん
ノーポジでいくか
ノーポジでいくか
112承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:37:41.96ID:0JR8RAoN 21時までこの価格を明確に下回らないなら、、、全力ロング!!!
113承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:38:25.79ID:oZxMqf1L この出来高でよく上がるわな
114現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/26(日) 17:38:27.14ID:wUueQkBu 現役東大生です。
ここ辺りから下落します
もっと大きな大陽線がでるまでトレンド転換しません
ここ辺りから下落します
もっと大きな大陽線がでるまでトレンド転換しません
115承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:38:31.34ID:mBrKP0rA 屈伸してから再上昇かなぁ
期待して暫く待つわ
期待して暫く待つわ
118Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/26(日) 17:39:55.88ID:uMH9ExMU 明日月曜なんだよ
下行くと今は思えないから触るのやめた
下行くと今は思えないから触るのやめた
119承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:40:11.93ID:E1G9Iv6q ほらロンガー!この前抜けた100億とアルトに流れてる資金をお前たちが力を合わせて補充するんや!!
頑張れロンガー!!
頑張れロンガー!!
120承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:40:21.83ID:0JR8RAoN ここが日足の短期線だからなぁここから下がるようなら8200わるかもな
121承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:40:23.25ID:6Vad24pA 東大生とやらがいうように、いったん下かもな。上値抵抗線が機能した。年初来高値更新を目指すのは明日以降だろうな。
122承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:40:24.05ID:uaChNkVp お前ら売り言うからロングする
123承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:41:05.99ID:0JR8RAoN 絶好のショートエントリーポイントになるのかどうか、、
124l0、
2020/01/26(日) 17:41:36.77ID:fVsn16+l 明日から週足と月足が更新されるけど、ショーターはまだ持つつもりか?
下げるなら上髭いるだろ
下げるなら上髭いるだろ
125承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:43:00.91ID:mBrKP0rA 誰も着いていかないw
どうしたどうしたもっと熱くなれよw
どうしたどうしたもっと熱くなれよw
126Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/26(日) 17:43:15.42ID:uMH9ExMU 四時間の出来高ゴミやんけ
127承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:43:51.85ID:0JR8RAoN >>124
たしかに上抜けした値のまま閉じるのはポジティブよな
たしかに上抜けした値のまま閉じるのはポジティブよな
128現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/26(日) 17:44:26.17ID:wUueQkBu この辺りで全力ショートが正解
ただし5000円上までは耐えれる維持率が必要
こんなチャンスは月に数回しかない
全力ショートだ
ただし5000円上までは耐えれる維持率が必要
こんなチャンスは月に数回しかない
全力ショートだ
129承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:44:32.01ID:DCoMKPR9 爆買い出来ないでしょ今は
130承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:45:19.36ID:GQsG6Q/u 夜あがって、朝下がるパターン
131承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:46:27.96ID:26OgKe+g まただらだら下げていくのだけはやめてくれ
132承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:46:57.62ID:lDiAaVrG ロングはリカクしとけよー
133承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:46:59.67ID:+IkA3g/h >>5
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
134値動きキスチュ(損益-103000)
2020/01/26(日) 17:48:22.52ID:pG1MknZp やっぱ底はついてるよね〜
135現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/26(日) 17:49:14.77ID:wUueQkBu 現役東大生だけどBFFX 93万割ります
まだトレンド発生していないよ
レンジだから全力ショート一択
まだトレンド発生していないよ
レンジだから全力ショート一択
136承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:49:39.40ID:DCoMKPR9 垂れるのはや
137承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:50:56.46ID:0EAfFi3f まだレンジ
138しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/26(日) 17:51:22.06ID:T3RG98cJ 上がってますね!
139承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:51:51.36ID:PLYi83Nu ロンガーはよ抜けた資金掻き集めるんやw
このまま下がってもアルトに抜けた資金は全額戻ってこんでーw
このままだと状況は悪化しちゃうよー!
はよ力合わせて金借りてきて買え!w
このまま下がってもアルトに抜けた資金は全額戻ってこんでーw
このままだと状況は悪化しちゃうよー!
はよ力合わせて金借りてきて買え!w
140承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:52:35.20ID:IOThu3aQ 最悪な上髭できてもーた
141承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:52:37.50ID:eTE3mwX1 ここで、もし下げて来たら
ロールリバーサルやで、これ (´・ω・`)
3段下げのフィナーレ、3段目に行くんか?
・・・勝手に思ってるだけやで、
ロールリバーサルやで、これ (´・ω・`)
3段下げのフィナーレ、3段目に行くんか?
・・・勝手に思ってるだけやで、
142承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:52:58.63ID:26OgKe+g あっ、はい
143承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:53:08.00ID:6ajo24hd 4時間足短期中期が収束してるトコな簡単には抜けれんやろう wwwww
また、ごちそうさまかいな wwwww
また、ごちそうさまかいな wwwww
144承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:53:23.76ID:uaChNkVp 糞かよ
145承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:53:25.02ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
146承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:53:26.92ID:htNu8RNd シンプソンかと思ったら全モかい
ショートする間くらい与えてくれや
ショートする間くらい与えてくれや
147承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:53:36.32ID:Qd1x3HK9 >>133
ビットコイン市場は数年前から相場操縦を各国の規制当局から指摘されているが改善されていない。
つまり安全資産ではない
米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
https://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
中国政府、一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
ビットコイン市場は数年前から相場操縦を各国の規制当局から指摘されているが改善されていない。
つまり安全資産ではない
米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
https://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
中国政府、一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
148現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/26(日) 17:53:40.78ID:wUueQkBu ほらみろ、今からショートしても間に合うぞ
149承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:53:56.34ID:VldAvgoD 終わってんな〜こいつ
7000ドルかな?
7000ドルかな?
150承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:54:12.25ID:QYZ0JxeC ひぃー
151承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:54:20.22ID:MtN1cigI ダメだこりゃ
152承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:54:32.20ID:GJ4n1y5F パンデミック宣言きたか。
153承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:54:43.49ID:piwyWWFC ショーターン
154承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:55:26.99ID:Qd1x3HK9 >>147
ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
各社がビットコインETFを申請する毎に
SECは仮想通貨市場の価格操作リスクやマネロンテロ資金供与などを指摘していた。
ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
各社がビットコインETFを申請する毎に
SECは仮想通貨市場の価格操作リスクやマネロンテロ資金供与などを指摘していた。
155承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:55:32.26ID:BpEv59bo いつものですね
156承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:55:46.88ID:Qd1x3HK9 >>147
>>154
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
北朝鮮が2月に暗号通貨関連会議開催、出席は制裁違反と国連専門家が警告
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
>>154
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
北朝鮮が2月に暗号通貨関連会議開催、出席は制裁違反と国連専門家が警告
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
157承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:56:02.66ID:Qd1x3HK9 >>1
【暗号資産を利用した国連制裁回避】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコイン市場は数年前から相場操縦を各国の規制当局から指摘されているが改善されていない。
つまり安全資産ではない
【暗号資産を利用した国連制裁回避】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコイン市場は数年前から相場操縦を各国の規制当局から指摘されているが改善されていない。
つまり安全資産ではない
158承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:56:13.10ID:Qd1x3HK9 >>1
FSOCは新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視する為にリーマンショックの年に設立された金融安定監督評議会
FSOCの年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
FSOCは新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視する為にリーマンショックの年に設立された金融安定監督評議会
FSOCの年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
159承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:56:56.74ID:Qd1x3HK9 >>1
>>147
中国政府は
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、仮想通貨の投資・投機目的ではない。
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
>>147
中国政府は
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、仮想通貨の投資・投機目的ではない。
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
160承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:57:24.99ID:e27S+oUi 毎回全モだから垂直に上がったらショートするだけで爆益すぎんか・・・w
161承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:57:31.42ID:Qd1x3HK9 >>157
>>156
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁回避
制裁回避国を基軸であるビットコインを釣り上げて間接的に支援する仮想通貨市場
>>156
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁回避
制裁回避国を基軸であるビットコインを釣り上げて間接的に支援する仮想通貨市場
162承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:58:15.58ID:Qd1x3HK9 2020年1月中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
163承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:59:05.49ID:zO9JxiZj 悪いけど下がらんぞ
164承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:59:15.79ID:mBrKP0rA 暫く様子見
よくあるパターンだと下げ止まらないんだもん
どっかでまた買うわ
よくあるパターンだと下げ止まらないんだもん
どっかでまた買うわ
165承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:59:24.32ID:qjpN8SC9 上がってんなー
と思ったら下がってるとこがw
と思ったら下がってるとこがw
166Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/26(日) 17:59:25.66ID:uMH9ExMU これ上やぞ
167承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:59:37.55ID:fMq+EPP1 ワイがショートしたから上がるで
ロンガー安心せい😡
ロンガー安心せい😡
169承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:59:51.44ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
171承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:00:30.63ID:CR7JQ7te ロンガー嵌めてばっかりだな。ショートいれるのはわかりやすくていいけど
173承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:00:56.74ID:4XBQ83dr174承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:00:59.96ID:MgqJLVXu ロンガーさんのここ1週滑ヤの動きを貼っbトおきますね
\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\
\
\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\
\
175承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:01:07.73ID:ukg1CwfS まあ、一旦ノーポジかな
176承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:01:26.92ID:1ci1R47o はい、レンジ戻り
177承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:01:31.43ID:qjpN8SC9 ロンガー嵌めてるって
ロスカされてるのショタロウだけだぞw
ロスカされてるのショタロウだけだぞw
178承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:01:59.50ID:ukg1CwfS ここから上はもちろんあるとは思うけどなラインアタックにきてるわけだし
179承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:02:06.32ID:pVKp88hW ショーターさん、いっぱいいっぱい売り増しして下さいね❤
180承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:02:41.41ID:1N+lzl/e 1時間足ぐらい雲抜けしよう
ロング!ロング!ロング!
ロング!ロング!ロング!
181承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:03:10.75ID:BpEv59bo さっきの上げで損切ったショーターおつw
182承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:03:31.23ID:1N+lzl/e 上髭回収しにいこうぜ
183l0、
2020/01/26(日) 18:04:08.78ID:fVsn16+l ショーターわかってない奴多すぎる
184犬目(´・ω・`)
2020/01/26(日) 18:04:13.29ID:dY9+ri/t なんだそりゃ(´・ω・`)
185承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:05:40.51ID:rndALQAg 無慈悲ナイアガラいくぞ
186承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:05:40.55ID:vxUnuwRQ モナコインきてんね
187承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:08:12.76ID:ukg1CwfS 日足のMACDが大きくデッドクロスしてるのが気にかかるんだよなあ、、
188承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:14:20.15ID:4XBQ83dr >>133
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
現在も、仮想通貨市場はテロ資金供与防止を無視した
メールアドレスだけで登録可能な匿名性の高い bitmexなどの
取引所が存在する市場(日本では利用が禁止されていない)
匿名性か高い取引所を利用することは、
意図せずテロ資金供与に関与する可能性が増す。
ビットコインなどは銀行と違い
送金先の身元を確認しない。国内外に自由に送金できる。
海外ではFATFのアンチマネロンと
テロ資金供与防止のガイドライン違反リスクを避ける為に、対策不足の
仮想通貨取引所との提携を解除する銀行も現れ始めた。
ビットコインなどのAML/CFTを無視した設計のコインを利用せずに、
銀行みずからブロックチェーン技術を活用し開発した方が
マネロンテロ資金供与リスクを軽減できるからだ。
杜撰な仮想通貨取引所+アンチマネロンテロ資金供与防止を完全に無視した設計の仮想通貨と心中するよりは
縁を切って 、銀行独自のブロックチェーン技術とウォレットを制作したほうがリスクが減る。
ブロックチェーン技術を採用するからと言って
存続の仮想通貨を利用する必要はない
従来の仮想通貨がブロックチェーン改革の足を引っ張っている。
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
犯罪取引の防止は当然のことながら、
違反時には多額の罰金支払いがあるため対策は必須。
仮想通貨はイノベーションを言い訳に、長年放置されてきた。
前回の審査でマネロン天国のレッテルを貼られた日本人はテロ資金供与防止に対して認識が甘い。
今日まで数々の金融市場のルールを作ってきたアメリカでは911のテロ以降、対策が年々厳しくなっている。
現在も、仮想通貨市場はテロ資金供与防止を無視した
メールアドレスだけで登録可能な匿名性の高い bitmexなどの
取引所が存在する市場(日本では利用が禁止されていない)
匿名性か高い取引所を利用することは、
意図せずテロ資金供与に関与する可能性が増す。
ビットコインなどは銀行と違い
送金先の身元を確認しない。国内外に自由に送金できる。
海外ではFATFのアンチマネロンと
テロ資金供与防止のガイドライン違反リスクを避ける為に、対策不足の
仮想通貨取引所との提携を解除する銀行も現れ始めた。
ビットコインなどのAML/CFTを無視した設計のコインを利用せずに、
銀行みずからブロックチェーン技術を活用し開発した方が
マネロンテロ資金供与リスクを軽減できるからだ。
杜撰な仮想通貨取引所+アンチマネロンテロ資金供与防止を完全に無視した設計の仮想通貨と心中するよりは
縁を切って 、銀行独自のブロックチェーン技術とウォレットを制作したほうがリスクが減る。
ブロックチェーン技術を採用するからと言って
存続の仮想通貨を利用する必要はない
従来の仮想通貨がブロックチェーン改革の足を引っ張っている。
189承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:15:06.10ID:oH9PJ8Qz ナスダックネタでぶち上げやなぁ(笑)
21時から明日5時の間に‼
21時から明日5時の間に‼
190承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:15:25.41ID:sfL0tCqD 半減期はあくまで通過点なんだよなあ
すでにショータは暴落をお祈りする日々になっている
半減期後は単純に需給が良くなるから、上値が軽くなる
すでにショータは暴落をお祈りする日々になっている
半減期後は単純に需給が良くなるから、上値が軽くなる
191承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:16:04.33ID:CR7JQ7te この値動きはすぐバカ騒ぎするロンガーはもれなく死んでるだろwショーターは冷静に狙うから儲かるんだけどさ。
192承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:17:00.66ID:VldAvgoD 下降ウェッジ上抜けしたのに出来高少ないな
こりゃあ騙し上げだわな
こりゃあ騙し上げだわな
193承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:17:14.19ID:fKNL40Hk 冷静に狙っていつも丸焦げになるショタロウかっこいいな
194承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:18:07.71ID:oH9PJ8Qz 昨日みたいに上げてから下がってないのが証拠や‼
ぶち上げるから間違いない。
ぶち上げるから間違いない。
195承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:18:37.93ID:ukg1CwfS この勢いのなさは下目線かなぁ、、絶好のショートポイントになってしまうのか、、、?
196承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:19:09.52ID:cm9Qv62v まだ長期では下がってくからなぁ130抜けて安定すればまた上がるかもしれないけど
197承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:19:17.98ID:ZZOZVSNa 19時までには全モしてそうな勢いやんけ天井ロンガーお疲れw
199承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:20:24.59ID:uaChNkVp ロングリカクや
200承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:20:32.70ID:XQFokomv 全も以上のアナルがん掘りきそうな弱さ
201承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:20:59.47ID:ukg1CwfS この反発が8250タッチに起因するものでさっきの上げで天井判定だったらまじ割るかもしれんな、、、
202承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:21:50.51ID:VldAvgoD こんな上髭で上がった試しがない
バカでも分かるなこの後どうなるか
バカでも分かるなこの後どうなるか
203承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:23:07.14ID:MgqJLVXu ♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
204承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:23:36.25ID:ukg1CwfS 酒飲んでチャート見て5ch書き込んだりするしかやることねえwww明日からまた仕事めんでぃ〜
206承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:25:13.90ID:b9nhPTXV 調整終わってから反転するときは毎回こんな動きしてるけどね
何回も上から叩かれても戻ってきてそのうち火柱がある
何回も上から叩かれても戻ってきてそのうち火柱がある
207承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:25:14.76ID:oZxMqf1L ちゃんと調整しないと上がるものも上がらんぞ
8000ドルはよ
8000ドルはよ
208承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:25:17.69ID:CR7JQ7te ロンガーはショーターのしたたかさを身につければいいよ。アホみたいにバカ騒ぎするショーターなんていないだろ?ロンガーはすぐにはしゃぐし煽るしバカかとw
209承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:26:17.66ID:ukg1CwfS 8200じゃなくて8000タッチしたらみんなロングなん?
210承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:26:22.59ID:s29EOy7a211承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:26:32.12ID:zeG1cI5I 8485利確刺さってたわw
ノーポジ最強
どーなんかねこれ
ノーポジ最強
どーなんかねこれ
212承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:26:46.06ID:YHhBHE+x これは落ちる間違いない
213しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/26(日) 18:27:28.15ID:T3RG98cJ これは吹き上がるかもね!
214承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:27:33.43ID:bHOrGo5U 4時間足みたら確実に天井なのに、ここでロングって自殺願望でもあるんか?
最低でも底値付近まで落ちる
最低でも底値付近まで落ちる
216承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:28:29.21ID:oqfFCGRU このフインキで言うけどスワポ狙いのショータロウです。
多分1週間くらいは91から93のレンジかと
その後中国人の動向次第で高騰もしくは、暴落すると思う。
自分的には、コロナウィルス換金売りで暴落すると思うけどコロナウィルス元売りで暴騰する可能性もあり?
多分1週間くらいは91から93のレンジかと
その後中国人の動向次第で高騰もしくは、暴落すると思う。
自分的には、コロナウィルス換金売りで暴落すると思うけどコロナウィルス元売りで暴騰する可能性もあり?
217承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:28:52.51ID:VldAvgoD はい落ちてきたー
簡単だね〜
簡単だね〜
218承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:29:11.79ID:ukg1CwfS 21時になって上髭回収できてなかったらショートはいろ
219承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:29:17.86ID:ewJhsaRA 上がるわけないだろ電子ゴミだぞ
フルレバショート!
フルレバショート!
220承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:29:43.01ID:3WqlwD2j 自分、ロングしていいすか
221承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:30:16.30ID:ukg1CwfS こっからロングは賭け
222承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:30:21.99ID:tdtVgUwF いいよ
223承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:31:12.80ID:MgqJLVXu fundingで日当を得る生活
224承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:31:59.74ID:rndALQAg ここでショートできない奴は敗者
226承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:34:19.51ID:2MpA2zag バブルの天井でロングする民族だからな
227承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:34:44.71ID:ukg1CwfS このラインであえてポジ持つならショートだよなぁ。下降チャネルライン天井あたりだし
228承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:36:39.01ID:JuqOfLz8 なんかさ〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
うんこだね〜
ね〜♪♪
229承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:36:48.17ID:cm9Qv62v まだまだ下げ
230承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:37:54.44ID:l0gCUJHc 調整おわりましたか
231承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:38:47.27ID:R/zthdOX 誰かが売っているから買えるのだ!!
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
232承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:39:13.19ID:R/zthdOX >>231
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
236承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:45:52.91ID:6fCP6zEx これ見てロング入れようなんて人いるのかよw
237承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:46:10.80ID:mBrKP0rA238承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:47:07.79ID:ra+HCAKf クソワロもう戻してやがるw
239承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:49:57.36ID:3WqlwD2j これロングですよね?
240承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:50:11.61ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
241承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:51:08.47ID:zO9JxiZj さっきの15時30分過ぎからと一緒
ここを耐えて上に戻したら、現物94万しか近くまでは上がる
ここを耐えて上に戻したら、現物94万しか近くまでは上がる
242承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:51:29.34ID:ukg1CwfS まだどっちに転ぶかわからんぜ上も下も同じぐらいの確率で考えられる
243承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:53:13.36ID:30i4kyrw ロングした
244承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:53:14.44ID:rndALQAg これは本気
245承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:54:02.02ID:DCoMKPR9 動かんな
246承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:55:20.68ID:T/FHdeD7 ビットコなぞどうでもいいからアルトぶち上げろ
247承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:55:47.90ID:ukg1CwfS 21時のmexプロトレーダーさんの意見も聞いておこう(^^)
248承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:55:56.34ID:MgirUYzA トレンド転換か?
249承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:57:46.71ID:ukg1CwfS せめて明日の朝抜けてるのか下げてるのかで判断してエントリーしても遅くないぞ
250承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:58:11.36ID:tI9o1+3W うえでしょ
251現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/26(日) 18:58:26.95ID:wUueQkBu 俺以外の人の言う事を聞いたら負けるよ
もし2ちゃん見る時は俺の書き込み内容と時間を確認してトレードに利用してくれ
俺は一昨年7万円でスタートして最大6860万円まで増やした
今は税金支払いがあったりして4700万円しかない
稼ぐの簡単だよ、俺の書き込みだけを見て、資金管理しながら転がすだけだ
もし2ちゃん見る時は俺の書き込み内容と時間を確認してトレードに利用してくれ
俺は一昨年7万円でスタートして最大6860万円まで増やした
今は税金支払いがあったりして4700万円しかない
稼ぐの簡単だよ、俺の書き込みだけを見て、資金管理しながら転がすだけだ
252承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:59:21.69ID:uaChNkVp253承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:59:37.55ID:CvwZ8y+g 朝までにかなり動きそう
256承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:01:06.94ID:6ajo24hd 再度吹き上げる強さは感じられんな wwwww
257承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:02:13.90ID:cjybu6+O やってることは単なる売り煽りだもんなw
258承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:02:15.07ID:Kofz0l9z ちょっと見ない間に売り場逃しちゃった
259承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:03:19.30ID:DCoMKPR9 動かんな
260承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:04:32.51ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
261承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:04:51.54ID:rndALQAg 心が、折れてきた
262承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:06:33.85ID:EmIkYLM0 耐えてるからじわ上
263承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:06:48.23ID:l6NjSmfY 短期的にはそろそろ一度カクっと垂れそうよね
264承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:07:34.33ID:+Oq3apbC265承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:07:53.00ID:ukg1CwfS 上髭を回収し切れば上だし、できないなら下
266承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:08:21.17ID:R/zthdOX >>5
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
267承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:11:27.49ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
268承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:11:29.13ID:ukg1CwfS 時間足的には上昇チャネル維持してるし上かもね
269承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:12:21.58ID:DCoMKPR9 一気に動くのがみたい
270承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:12:39.24ID:Bl+s/zNS 動くわけねーだろ操作してんだぜwwwwwww
271承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:16:01.42ID:uaChNkVp これ上だろ
272承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:16:35.42ID:EmIkYLM0 下ならいつもなら一直線に落ちてるよね
273犬目(´・ω・`)
2020/01/26(日) 19:17:22.36ID:dY9+ri/t うーん また欲張って利確損ねたのかしら
(´・ω・`)
(´・ω・`)
274承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:17:54.20ID:TnT6dVy+ 明日か明後日まで横でもう一段下げてから一旦上(願望)
275承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:18:19.71ID:g7FPa9/L 今晩爆上げ頼む
276承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:19:13.80ID:uaChNkVp >>275
間もなくだ
間もなくだ
277承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:20:16.56ID:VldAvgoD 抜けてもまた8400ドルにレジられてるとか
まじで弱いな
まじで弱いな
278承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:20:32.56ID:Bl+s/zNS なんていうか必死過ぎんだろ
279承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:20:42.62ID:Nldjjw+W 国外送金が仮想通貨ぐらいしか出来なくなってる?
280承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:20:59.47ID:R/zthdOX 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
281承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:23:30.28ID:Bl+s/zNS >>279
児童ポルノでも買うのか?
児童ポルノでも買うのか?
282承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:23:59.37ID:6ajo24hd 時間足の雲抜けるまでしばらくヨコヨコやろう wwwww
4時間足の雲捻れを狙って上げるつもりかもしれん wwwww
しかし、そこまでの強さは感じられんでwwwww
4時間足の雲捻れを狙って上げるつもりかもしれん wwwww
しかし、そこまでの強さは感じられんでwwwww
283承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:24:31.51ID:4Zr0J1VI じわじわと上がってくね・・・
284承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:25:48.15ID:Bl+s/zNS あぁ、時間だけが過ぎていくな
285承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:27:06.26ID:ukg1CwfS 8500を明確に抜けるようなら100万チャレンジ開始だと思うわ
286承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:28:46.38ID:EmIkYLM0 なんだこのクソレンジは
287しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/26(日) 19:29:00.56ID:T3RG98cJ これは上昇しそうですねぇ。利確したいw
288承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:29:20.98ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
289承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:31:16.95ID:ukg1CwfS これ上いくだろ!って群がる時にじつはそれは天井で今みたいに下げてるってパターンにはめられてる奴いんだろうなーって思う
290承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:31:40.45ID:rndALQAg ゴールはここじゃない
291承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:32:23.84ID:Kofz0l9z292承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:32:34.00ID:g7FPa9/L 為替がどうなるか
293承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:33:08.96ID:pVKp88hW ショーターさん、いつも養分になってくれてありがとうございます😊
295承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:33:39.33ID:ukg1CwfS まだ含み益あるならもう数時間は様子見でいいと思うが、、下手したら天井で利確することになるし
296承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:34:02.11ID:VldAvgoD 8400でショートすれば無限に儲かるわ
297承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:34:02.63ID:2MpA2zag つまんね 下がんねーなら俺は引退だな
暴落を買うスタイルだから.みんな金持ちになってくれよ
後から買ってくれそうな人にポジトークでもするんだな
暴落を買うスタイルだから.みんな金持ちになってくれよ
後から買ってくれそうな人にポジトークでもするんだな
299承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:35:23.93ID:6ajo24hd 上がったら上がったで売ればええねん wwwww
300承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:35:28.03ID:XQFokomv ダブルボトムになるか買いが入らず損切りで8000コースかどっちもあるな
ここでギャンブルするより週足確定見てからでええかな
ここでギャンブルするより週足確定見てからでええかな
301承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:36:23.66ID:T3RG98cJ303しょしんしゃ 8050L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/26(日) 19:36:51.39ID:T3RG98cJ >>291
コテ忘れてましたw
コテ忘れてましたw
304承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:37:14.59ID:VldAvgoD ショートすればいつでも儲かるってことは
下落トレンドってことだ
下落トレンドってことだ
306しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/26(日) 19:37:59.80ID:T3RG98cJ >>294
ショートなので逆に手数料もらってます
ショートなので逆に手数料もらってます
307承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:38:16.76ID:1PRE0t+g どうせ落ちるのになんでこんなに粘ってるのかね?
無意味な攻防だわ
無意味な攻防だわ
308承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:38:24.35ID:Kofz0l9z309承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:38:24.89ID:ukg1CwfS >>302
寝る前?23時ごろ?までに8460あたりを飛んでるならノーポジで寝た方が良いだろうね
寝る前?23時ごろ?までに8460あたりを飛んでるならノーポジで寝た方が良いだろうね
310承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:38:31.25ID:Bl+s/zNS 俺も引退だな
71万割って悲鳴が聞こえたら復帰って感じか
ここで参加は勝ちがイメージ出来ない
71万割って悲鳴が聞こえたら復帰って感じか
ここで参加は勝ちがイメージ出来ない
311承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:39:08.16ID:6ajo24hd なんやみんな弱腰やな wwwww www
313承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:40:39.00ID:Bl+s/zNS 維持率高め90万台ロングプレミア親父思い出すなぁ
あいつ結局出川組だったんだよね
あいつ結局出川組だったんだよね
316承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:41:33.51ID:cl2iYyvI 上田
317承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:41:38.53ID:n1CVRsgA なんかグイッときた
318承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:41:38.68ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
319承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:41:50.83ID:T/FHdeD7 勝ちてエエエエエエエエエエエエエ
320承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:43:12.25ID:ukg1CwfS321承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:43:20.12ID:Gq0eGNTV う、うわああああああしょたろうかわいいいいいwwwwww
322承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:43:36.00ID:JuqOfLz8 今日はどんどん買い増しだね〜
どんどん上がるからね〜
びっくりするよ〜
ね〜♪♪
どんどん上がるからね〜
びっくりするよ〜
ね〜♪♪
323承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:44:20.24ID:ZzxRDtcY ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
324承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:44:48.65ID:ukg1CwfS L53%じゃそんな上はないやろ
325承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:44:53.08ID:EmIkYLM0 やっぱり上ヤーン
326承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:45:35.66ID:g7FPa9/L 東大生に騙されたやつおる?
327承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:46:08.02ID:R/zthdOX 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
328承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:46:43.64ID:Bl+s/zNS 土日の薄商いで落ちなかっただけやん
完全に落ちる形
完全に落ちる形
329承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:46:56.30ID:TnT6dVy+ 売り追加
330承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:47:19.61ID:4Zr0J1VI 乗り損ねた・・・
331承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:48:28.01ID:ukg1CwfS 買いも負けてないな
332承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:48:51.05ID:sO4NSOyd どちらにしろ東大の言うことは信じたら駄目
昨日は8200は絶対割れないからロング推奨って言ってたし
昨日は8200は絶対割れないからロング推奨って言ってたし
333承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:49:49.23ID:ukg1CwfS いやーほんと上髭回収してくる可能性も否定できんな
334承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:49:49.94ID:n1CVRsgA 買いが強いな
335承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:50:02.81ID:YHhBHE+x 4時間足順調にひげうめにきてる
336承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:50:28.75ID:1PRE0t+g ショート追加
337承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:50:39.45ID:1G7lYmw1 無理に新規ポジ入らなくて良いよ
ここだぁ!ってなるまでは🐝
ここだぁ!ってなるまでは🐝
338承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:51:19.19ID:zeG1cI5I 8350くらいで買い戻したかったがしゃーない
飛び乗ったわ
飛び乗ったわ
339承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:51:39.15ID:Gq0eGNTV 148 現役東大生 ◆Nbi4DgASvs 2020/01/26(日) 17:53:40.78 ID:wUueQkBu
ほらみろ、今からショートしても間に合うぞ
ほらみろ、今からショートしても間に合うぞ
340Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/26(日) 19:51:40.51ID:vqrjJaOq 8500抜けるかね
341承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:51:43.92ID:ukg1CwfS 日足の短期線が水平以上になって今日の日足終えたらかなり買っちゃうかも!!!
342承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:51:44.93ID:hdb+O7B6 これ上ですわ
343Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/26(日) 19:52:42.00ID:vqrjJaOq 春節終わりで金が戻ってきてるなら上がるって考えはあり
344承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:52:48.35ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPのネットワーク上の基軸通貨化は後戻りしないし、できない!
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPのネットワーク上の基軸通貨化は後戻りしないし、できない!
345承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:53:39.80ID:ukg1CwfS でもロング比率高すぎるような気もしないでもないんよなぁ
346承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:53:46.41ID:8kKYd4gB てかどうみても春節後爆上げしてるよね
何でショータは春節春節騒いでたの
何でショータは春節春節騒いでたの
347承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:53:47.44ID:Bl+s/zNS 8日連続でガラって9日めでようやくショボい反発だぜ
やっぱ出川組は手放せんか
やっぱ出川組は手放せんか
348承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:54:46.80ID:6ajo24hd まだわからんで wwwww
抑えられるトコでキッチリ抑えられとるwwwww
抑えられるトコでキッチリ抑えられとるwwwww
349承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:55:31.44ID:ukg1CwfS 瀬戸際!!
350承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:56:09.55ID:6ajo24hd ビビんなやショーターwwwww wwwww
352承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:56:43.17ID:mBrKP0rA せやからせやからせやからせやからせやからせやから
せ や か ら !!!
せ や か ら !!!
354承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:57:12.85ID:ukg1CwfS この収束点上抜けれるのか?!?!
355承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:57:34.10ID:6ajo24hd ワイがおるで wwwww www
358承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:58:48.77ID:g6jqnmb+ 中国人が中国崩壊を危惧してbtcに退避始めたらしいぶっ飛ぶぞ!
360承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:59:20.02ID:ukg1CwfS ここは盛り上がるなwwww
362承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:00:39.96ID:Bl+s/zNS >>358
え?農民が元居た田舎に帰ってるだけやで
え?農民が元居た田舎に帰ってるだけやで
363承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:00:53.28ID:rndALQAg 落ち着け 騒ぐ程上がってない
364しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/26(日) 20:01:02.47ID:T3RG98cJ これはダメかもしれませんね
365承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:01:22.84ID:mBrKP0rA あれ?なんか伸びねーな…
367承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:01:27.83ID:dm0TiNMV オートブリッジ機能があるからコリドーが増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えるとオーダーブックに
載ってくるXRPの必要量も多くなる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
載ってくるXRPの必要量も多くなる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
368承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:01:29.42ID:R/zthdOX 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
369承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:01:38.47ID:Bl+s/zNS ここで中国買える奴が億れるんちゃうかな
371承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:01:54.35ID:Vtwj2+Mb アルト引き連れての上げ上げ
新型肺炎のリスクオフ相場きてんね
新型肺炎のリスクオフ相場きてんね
372承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:02:31.72ID:ukg1CwfS ここで勝った方が官軍!
373しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/26(日) 20:03:24.47ID:T3RG98cJ >>366
このまま上がりそうです
このまま上がりそうです
375承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:03:36.65ID:dm0TiNMV 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
2017年は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
BTCからの付け替えはそろそろ始まる
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
2017年のころの記事を見て見よう
https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。2017年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
2017年は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
BTCからの付け替えはそろそろ始まる
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
2017年のころの記事を見て見よう
https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。2017年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
376承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:04:09.33ID:Bl+s/zNS 送金用ならリップルでいいし
もはやBTCなんて駄菓子屋のやっすいゲームと変わらんで
もはやBTCなんて駄菓子屋のやっすいゲームと変わらんで
377承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:05:06.97ID:C/+kxAN5 これもう下がらなそう
378承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:05:35.16ID:ukg1CwfS け、、、決着が、、、?
379承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:05:59.92ID:6ajo24hd なんや何ビビってんねん wwwww www
雑魚どもwwwww
雑魚どもwwwww
380承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:06:27.50ID:DCoMKPR9 動かなさすぎ
381承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:06:52.87ID:ukg1CwfS ショタの勝ちか、、、?
382爆益のくこ
2020/01/26(日) 20:07:13.24ID:fHNEXFjQ .
彡⌒ ミ∩
( )/ BCH爆益にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
彡⌒ ミ∩
( )/ BCH爆益にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
383承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:07:22.87ID:6ajo24hd しっかり短中期線でサポートされてるやろう wwwww
売りや売りやwwwww
売りや売りやwwwww
384承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:07:28.42ID:bHOrGo5U これはもう落ちねえ
買え買え、爆益や!
買え買え、爆益や!
385承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:07:37.21ID:AI4UxGuN コロナで世界がパニックなってるし株も為替も月曜にパニック売りで
btcに世界中の資金が待避してきそうだな。今買わない手はないぞ
btcに世界中の資金が待避してきそうだな。今買わない手はないぞ
387承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:09:14.80ID:uZWJG+Yn すげーな。僅かな上げ下げでどんだけ騒ぐん?ここの人らはみんな秒スキャでもしてんの?
389承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:09:59.71ID:ukg1CwfS ここが瀬戸際だからじゃね トレンドの
390承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:12:10.91ID:zO9JxiZj391承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:12:32.54ID:6ajo24hd そもそも今のゴミコインはそんな強くねーだよ wwwww
392承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:13:33.34ID:ukg1CwfS394承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:14:36.55ID:Bl+s/zNS あー垂れてきた
395承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:14:59.08ID:ZzxRDtcY ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
396承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:15:11.24ID:6ajo24hd397承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:16:02.85ID:uZWJG+Yn 8250Lってめっちゃ粘ったな。利確タイミング何回かあったやろーに
398承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:16:56.83ID:qjpN8SC9 根っからの子分気質のやつっているよな。
何処の馬の骨かもわからんやつを師匠とか。
恥ずかしくないのか。
何処の馬の骨かもわからんやつを師匠とか。
恥ずかしくないのか。
399承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:17:43.81ID:ukg1CwfS まあ日足的にかなり明確な底だと思ってたからな
まあ今日が天井かも知らんが
まあ今日が天井かも知らんが
400承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:18:22.91ID:dm0TiNMV まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
401承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:18:46.53ID:6ajo24hd402承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:19:49.75ID:mBrKP0rA 俺みたいに何冊かテクの本読んだくらいでドヤって書き込みするやつばっかだし
アホみたいにギャーとかだけ書き残してるヤツほど玄人だと信じてるわ
アホみたいにギャーとかだけ書き残してるヤツほど玄人だと信じてるわ
404承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:20:24.86ID:VKgjjDlE あれれ(*_*)早すぎじゃない?
405承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:20:41.85ID:ukg1CwfS 買い、まけてねえな、、
406承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:21:22.33ID:AzUpvg9q そうだそうだ、師匠は年間通して一貫した書き込みしてるしどこの馬の骨かわからないやつはそっちなんだよ😭
407承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:21:47.39ID:ukg1CwfS まじで強いな!!!
408承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:22:19.18ID:AzUpvg9q ぎゃあああああああ😭
409承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:22:57.24ID:vnJihQSF いやこれ完全に上だろ
410爆益のくこ
2020/01/26(日) 20:23:06.00ID:fHNEXFjQ |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)簡単にゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)簡単にゃん
(| |)
(γ /
し \
411承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:23:08.42ID:AzUpvg9q ぎゃああああああ😭
412承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:23:12.29ID:Bl+s/zNS うわぁあああああああああああああああああああああああああ
413承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:23:16.31ID:y3QUpKjY もうすぐ上に抜けるな頑張れ
414承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:23:17.22ID:g+RWEZY6 吹っ飛べ
415承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:23:19.38ID:ukg1CwfS 4時間足が確定するまで、、、はいれない!!
416承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:23:29.27ID:6ajo24hd 雑魚ショーターお前ら利確したな wwwww www www www
417承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:23:27.20ID:dm0TiNMV まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
418承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:23:34.81ID:hdb+O7B6 こんなん絶対上やん
419承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:23:43.56ID:pVKp88hW 強いですなあ😊
420承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:23:54.08ID:oF/c4FWr 下値切り上げてる
421承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:24:13.64ID:2MpA2zag そうそうテクニカル齧ると斜めのラインとかチャネル盲信したり価格帯や日足のトレンド無視してエリオット波動だから上がるとか雲だから下がるとか思い込んで失敗する
422承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:24:22.76ID:TnT6dVy+ 激しい鍔迫り合い
423承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:24:28.70ID:oH9PJ8Qz 上げてきたなぁ‼
424承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:24:33.06ID:ukg1CwfS いろんな足がここあたりにライン設けてるから8500抜けないとはいれんぞ
425承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:24:35.82ID:AzUpvg9q 燃えてる燃えてるあちちちちちち🤯
426承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:25:25.45ID:ZzxRDtcY 豆はQBハウス風ヘアスタイルの40代前半で藤の郷夜勤のお母さん思いで優しく真面目な介護士さんだぞ!
刃物が好きなのは中学生の時にイジメられてからアウトロー漫画の主人公に憧れてるからだ。
刃物が好きなのは中学生の時にイジメられてからアウトロー漫画の主人公に憧れてるからだ。
427承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:25:49.28ID:AzUpvg9q / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
428承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:26:00.70ID:ZzxRDtcY ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
429承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:26:01.06ID:6ajo24hd まだ中期線のサポートがあるでwww www
まだわからんで wwwww
まだわからんで wwwww
430承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:26:15.08ID:ukg1CwfS ここら辺の攻防はあつすぎるwwww
431承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:26:32.15ID:Os3yR5mp ここ上に抜けたらいくらまであるかな
433承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:28:11.64ID:AzUpvg9q 気が動転しすぎてスーパーミリオンヘアーAmazonでポチりそうになった😭
434承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:28:17.22ID:Bl+s/zNS 恐くて見てらんねーな
435承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:28:17.71ID:Kofz0l9z オレハ利益飛ンデモイイ…
オレハ利益飛ンデモイイ…
オレハ利益飛ンデモイイ…
436承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:28:30.63ID:AI4UxGuN やっぱり世界中の資金がbtcに待避始めたな
437承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:28:52.95ID:ZzxRDtcY ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
438承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:28:56.79ID:C/+kxAN5 上がりたがってるな
439承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:28:58.76ID:R/zthdOX 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
440承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:29:11.61ID:qjpN8SC9 基本は戻り売りで問題ないからな
上がって98
上がって98
441承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:29:12.55ID:ukg1CwfS >>435
一旦見てから入り直しても良いと思うがwwww
一旦見てから入り直しても良いと思うがwwww
442承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:29:54.00ID:g7FPa9/L >>440
結構あがるんだな
結構あがるんだな
443承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:30:07.19ID:rndALQAg 騒ぐ程上がってない
445承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:30:21.87ID:Bl+s/zNS446承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:30:37.67ID:uZWJG+Yn 売り増し出来た。ありがとう
447承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:31:05.83ID:g7FPa9/L この高値超えるなら大爆発だな
448承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:31:21.02ID:jONavz1L 流石にこんな無理やりな上げ方はダメだろ
怒りの全戻しくるわ
怒りの全戻しくるわ
449承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:31:40.24ID:ZzxRDtcY 豆、お母さんが結構洗濯物溜まったから持ち帰って洗ってくれって呼んでる
大至急藤の郷に向かってくれ
大至急藤の郷に向かってくれ
450承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:31:51.63ID:ukg1CwfS 超えても一度はこのラインに戻ってくるはず確かめに
452承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:32:35.88ID:4Zr0J1VI いつもいつも、こういうパターンでもう一度垂れると下で待ってて乗り遅れ
4、5日は置き去りにされることが多い
で、飛び乗ると良くても微益、下手すると奈落の底へ引きずり落とされる
4、5日は置き去りにされることが多い
で、飛び乗ると良くても微益、下手すると奈落の底へ引きずり落とされる
453承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:33:13.73ID:1G7lYmw1 ノポジで見守る🐝
454承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:33:53.38ID:ZzxRDtcY ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
455承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:33:59.51ID:YHhBHE+x きてるきてる
456承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:34:08.98ID:ukg1CwfS 日足がついに水平に、、、?!
457承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:34:12.88ID:lPZSWvl9 じわんじわん
458承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:35:04.15ID:AzUpvg9q さよなら…もう逝きます😭
459承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:35:55.22ID:ubqWoXYX づええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
460承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:36:06.34ID:cl2iYyvI 9時まで待たなくも上田
461承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:36:07.43ID:W6Y7FEsy 期待させて何度も落とされたから信用できない
462承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:36:20.14ID:mBrKP0rA 8500行ってくれるかなぁ
しかし上げる方が大変そうだ
しかし上げる方が大変そうだ
463承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:36:28.67ID:ukg1CwfS ついにきた?!
464承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:36:48.47ID:ZzxRDtcY キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
465承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:37:01.44ID:ukg1CwfS ここを抜ければ100万!!
46657氏 (ロング)
2020/01/26(日) 20:38:27.17ID:3A1mWF/2 私、言いませんでしたね
467承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:38:39.37ID:Kofz0l9z また売り場探しか……
ここ数日は平穏な心を保っていられたのに
ここ数日は平穏な心を保っていられたのに
468月次1億9200万のくこ
2020/01/26(日) 20:38:56.47ID:fHNEXFjQ 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
469承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:39:03.30ID:sfL0tCqD 現役東大生、自信満々でいきなり外しててワロタw
470承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:39:10.53ID:rndALQAg 見せかけてやられる
471承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:39:10.62ID:ukg1CwfS やっぱ21時の状況によるな
472承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:39:17.60ID:zeG1cI5I 売ってるやつは出口と損切りどこで考えてるんよ
474承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:41:05.66ID:Bl+s/zNS まーたあっさり落ちてくよ
475承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:41:06.60ID:ukg1CwfS まだショタも負けてないね
477承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:41:33.38ID:rRGnn7XG 8480ショート!まじたのむ!
478承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:41:42.45ID:3WqlwD2j やはりロングで良さそうですか?
479承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:41:46.97ID:eTE3mwX1 損切りして今は様子見。 ◟( ˘·ω·˘ )◞
480承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:42:04.17ID:XQFokomv ここで折れたら三尊やぞそれでええんか
481承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:42:37.81ID:E+2Zuidg これは上だね
482承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:42:49.81ID:j79NF34F 2日前の上げと全モがあるからなぁ
483承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:42:51.97ID:6ajo24hd 損切り??www www
下手糞なやつばかりやな wwwww
下手糞なやつばかりやな wwwww
484承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:42:55.47ID:IOrP8Ih1 いい加減突き上げろよ…
しつこいんじゃ…
しつこいんじゃ…
485承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:43:01.03ID:ukg1CwfS いやーでも、だんだん短い足から上昇トレンド入ってるから今回で抜けなくても時間の問題かもわからんね
486承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:43:52.88ID:2MpA2zag そろそろ仮想通貨は底ついたって風潮きそうだな
487承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:43:57.43ID:qjpN8SC9488承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:44:35.61ID:eio1rBr6 STOPの価格まであと少し
もう見てらんないわ
心臓に悪い〜
もう見てらんないわ
心臓に悪い〜
489承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:45:56.68ID:cm9Qv62v まだ上がるのか?
490承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:46:39.89ID:ukg1CwfS 強いが、、、一度LS比調整した段階でもトレンド話ってなけりゃロングしよう
491承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:46:44.72ID:6ajo24hd 8500ドル超えたら逃げたらええやんwwwww
492承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:47:46.96ID:ZzxRDtcY キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
494承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:49:54.93ID:ZzxRDtcY 緊急事態発生!
豆のお母さんが失禁後に藤の郷から消息を絶った
豆、大至急捜索へ向かってくれ
豆のお母さんが失禁後に藤の郷から消息を絶った
豆、大至急捜索へ向かってくれ
495承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:51:31.84ID:jONavz1L だからこの上げ方はダメだって
買ってる馬鹿www
買ってる馬鹿www
496承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:52:09.76ID:pMetCVpU また全モ?
497承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:52:34.54ID:hdb+O7B6 21時上げに備えろ!
498承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:52:39.43ID:6ajo24hd499承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:53:24.49ID:E+2Zuidg これはもう上でいいね
500承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:55:29.07ID:6ajo24hd501承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:56:25.24ID:ukg1CwfS ここの上げでは買わず、一度ラインに戻ってきたところで買う
502承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:56:44.36ID:ZzxRDtcY 「インターネットでは人様に乱暴な言葉遣いをしてみたり、おもちゃの刀を見せびらかすこともありましたが、根は優しい母親想いの子でした。」
(グループホーム藤の郷にて豆母親談)
(グループホーム藤の郷にて豆母親談)
503承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:56:59.21ID:pVKp88hW ここでショートしてるやつ、海外ニュースチェックしてないだろ。
504承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:57:24.50ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPのネットワーク上の基軸通貨化は後戻りしないし、できない!
基軸化が進捗するたびに資産性は高まります
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPのネットワーク上の基軸通貨化は後戻りしないし、できない!
基軸化が進捗するたびに資産性は高まります
505承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:57:27.38ID:ZzxRDtcY ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
507承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:59:27.31ID:Bl+s/zNS >>506
知らない方がいい
知らない方がいい
508承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:59:40.95ID:6ajo24hd512承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:02:25.42ID:eMlOz0iM 今は平民が買って少し上がるパターン
平民が少しずつ買った場合は一度大きく落ちる
そのあと買うのがよき
平民が少しずつ買った場合は一度大きく落ちる
そのあと買うのがよき
514承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:03:29.33ID:6ajo24hd 日本円92600円 www www
豆ニカル最終防衛らいんやwww www
豆ニカル最終防衛らいんやwww www
515承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:03:31.28ID:Eo3wdYfY >>513
後はナスダックが先物検討と言ってたがこれは2018年、2019年両方言ってるけど実現してない
後はナスダックが先物検討と言ってたがこれは2018年、2019年両方言ってるけど実現してない
516承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:04:12.12ID:YZ2vE33M 垂れすぎwwwww
518承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:05:21.88ID:ZzxRDtcY 緊急連絡!!
埼玉県上尾市二ツ宮の路上で老人の女性が頭部から血を流して倒れているとの通報あり
豆は直ちに現場へ急行せよ
埼玉県上尾市二ツ宮の路上で老人の女性が頭部から血を流して倒れているとの通報あり
豆は直ちに現場へ急行せよ
519承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:05:44.02ID:Bl+s/zNS 何周も回って干からびた様な寿司買えるかよ、ハエたかって卵産んでるしよ
買い煽ってるやつ頭イカレてんだろ
買い煽ってるやつ頭イカレてんだろ
520承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:05:52.48ID:8Aho65fL ナス先物はかなり前のニュースだろ・・
昨日くらいやぞ・・・
昨日くらいやぞ・・・
522承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:06:45.85ID:DCoMKPR9 天井か
523承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:07:45.81ID:pMetCVpU 925000円行くと垂れるな
524承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:07:51.64ID:ZzxRDtcY あ、豆は俺のことNGしたとか言って本当はしてなかったんだ
俺のレス楽しみにしてたんだな😙
俺のレス楽しみにしてたんだな😙
525承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:08:29.02ID:hXZJXb3A 真っ赤っかだな
526承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:08:47.11ID:T/FHdeD7 起死回生エエエエエエエエエエエエエ
リライトしてエエエエエエエエエエエエエ
リライトしてエエエエエエエエエエエエエ
527承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:09:46.41ID:bocY9aGx さて、21時だが、、なんか微妙ラインとんてんな
528承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:10:23.32ID:6ajo24hd529承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:10:23.73ID:DCoMKPR9 さっさと動けや
531承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:11:25.29ID:bocY9aGx こりゃメックスのプロのご意見を聞くか
533承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:11:50.64ID:b9nhPTXV いつものbtcの調整終わりからの反転ムーブならもう1回全戻ししてから上昇だけどさてどうなるか
534承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:13:33.28ID:Bl+s/zNS ここまで動きなし
いよいよ恐怖の夜が迫ってきたな
いよいよ恐怖の夜が迫ってきたな
535現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/26(日) 21:13:49.83ID:wUueQkBu ショートで安心
BFFX 94.5はまだ越えない
深夜には93.5万円付近を割ってく
BFFX 94.5はまだ越えない
深夜には93.5万円付近を割ってく
536犬目(´・ω・`)
2020/01/26(日) 21:13:57.05ID:dY9+ri/t 間違えて成りで 利確してもうた(;^ω^)
8450で60000ドルショート 8520ストップ
8310で60000ドルロング 8250ストップ
さて風呂入ろ(´・ω・`)
8450で60000ドルショート 8520ストップ
8310で60000ドルロング 8250ストップ
さて風呂入ろ(´・ω・`)
537承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:14:11.16ID:R/zthdOX cmeとの乖離とcmeのクローズ時のレート
539承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:14:32.74ID:R/zthdOX 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
541承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:14:39.23ID:T6ngFhjS 逆神リーダーボードはロング優勢か
542承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:14:50.95ID:Bl+s/zNS ブリュ・ブリュリュリュ・・
543承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:14:50.95ID:ZzxRDtcY 「ナンシーより緊急連絡。埼玉県上尾市二ツ宮の路上で老人の女性が頭部から血を流して倒れているとの通報あり
どうぞ」
「こちらナンシー。もたもたしてると時間なくなるわ。どうぞ」
豆「いっちょやるかい!」
どうぞ」
「こちらナンシー。もたもたしてると時間なくなるわ。どうぞ」
豆「いっちょやるかい!」
544月次1億9200万のくこ
2020/01/26(日) 21:16:31.55ID:fHNEXFjQ ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
54550BTCガチギャンブル
2020/01/26(日) 21:16:46.59ID:NkSdl5iQ きたで!!!!!!!!!!
モミモミして数十万円が一日で増えたり減ったりしてたが
わい!!!!!含み益70万こえるで!!!!!
やで!!!!!!!!!!!なきそうや!!!
嬉し泣きや!!!!!!!
アコム レイク アイフル モビットに圧倒的感謝や!!!!!!!!!!!!
モミモミして数十万円が一日で増えたり減ったりしてたが
わい!!!!!含み益70万こえるで!!!!!
やで!!!!!!!!!!!なきそうや!!!
嬉し泣きや!!!!!!!
アコム レイク アイフル モビットに圧倒的感謝や!!!!!!!!!!!!
546承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:17:33.54ID:6ajo24hd547承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:18:56.32ID:Os3yR5mp 923000でLしてるけど今夜助かりますか?
550承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:21:18.07ID:pVZNvTWf ここら辺のショートは焼かれそうやな
551承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:22:30.39ID:Bl+s/zNS あれ、強いな
552承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:22:55.24ID:0JR8RAoN 少し偏ってるの調整するかもだが、上だなこらは
553承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:22:59.30ID:pVZNvTWf 8650でもぐら叩きの準備しとるから頼むぞ
55650BTCガチギャンブル
2020/01/26(日) 21:23:24.99ID:F4nX7us5 >>548
興奮してるし!!!!!!
わかった!黙る!!!!!!!!!
90万円割ったら1年間は黙る事になるから、やはり黙れない!!!
麻雀で国士無双13面待ちきても黙るのは無理だ!!
わいはリーーーチする!
興奮してるし!!!!!!
わかった!黙る!!!!!!!!!
90万円割ったら1年間は黙る事になるから、やはり黙れない!!!
麻雀で国士無双13面待ちきても黙るのは無理だ!!
わいはリーーーチする!
557現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/26(日) 21:23:25.42ID:wUueQkBu 0時までにBFFX94万を割る
上昇トレンドになる時は大きな陽線を作って勢いよくぶち上げるんだよ
ちまちま上がってもトレンドは変わらない
まぁ、君たちの資産は俺たちが頂くよ
上昇トレンドになる時は大きな陽線を作って勢いよくぶち上げるんだよ
ちまちま上がってもトレンドは変わらない
まぁ、君たちの資産は俺たちが頂くよ
559承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:24:08.43ID:MR/GD4a2 またこういう極端な上げ方すんのな
560承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:24:28.82ID:ZzxRDtcY Orz=3ブッ 💩👹ウンチウマー←豆
56150BTCガチギャンブル
2020/01/26(日) 21:24:43.86ID:zMFP0fKl562承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:25:40.35ID:MR/GD4a2 てかid固定しろよ
565承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:26:26.36ID:6ajo24hd568承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:27:08.73ID:0JR8RAoN おそらく時間足の上昇チャネルは割らない
569承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:27:21.15ID:r2WWwc5y まぁ←この時点で低脳
アホボケガイジ
アホボケガイジ
570承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:27:43.74ID:T/FHdeD7 いい感じの上げだな
こっからの爆上げも見える上げだ
こっからの爆上げも見える上げだ
573承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:28:34.41ID:ETsQyHWg >>572
いくら損したん?w
いくら損したん?w
574承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:28:35.07ID:Bl+s/zNS575承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:29:06.05ID:g7FPa9/L >>557
防衛ライン変動するのやめようや
防衛ライン変動するのやめようや
576承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:29:10.65ID:eMlOz0iM 偽が出てくるから豆はコテつけるべき
578承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:30:14.91ID:MR/GD4a2 アホとボケの違いについて教えてくれ
580承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:31:13.28ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPのネットワーク上の基軸通貨化は後戻りしないし、できない!
基軸化が進捗するたびに資産性は高まります
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPのネットワーク上の基軸通貨化は後戻りしないし、できない!
基軸化が進捗するたびに資産性は高まります
581承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:31:37.10ID:T6ngFhjS Mexの金利上昇中!
582承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:32:05.10ID:Bl+s/zNS583承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:32:14.09ID:HX1e6oca 東大うんたらコテつけてるやつこれ中身アーチャーだろ
584承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:33:11.68ID:6ajo24hd585承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:35:48.21ID:1+pyThKl ワシの8150L指値は刺さらんまま上がってしまうのか…?(´・ω・`)
586承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:38:09.09ID:jHeuB2/v くこはしょーと?
589承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:39:39.64ID:xHLkSmVP お、阿保の豆が発狂してるwwwwwww
59050BTCガチギャンブル ◆QOSZdSHqkw
2020/01/26(日) 21:39:47.88ID:p51Eeoip >>562
ウィーフィー契約してなくて格安SIMなの!
ちょくちょく何でID変わるのかはわいもわからん!!
トリップつけるで!!!!!!
来週中には+500万行ってやる!!!
人生のギャンブルや!!!!!!
ウィーフィー契約してなくて格安SIMなの!
ちょくちょく何でID変わるのかはわいもわからん!!
トリップつけるで!!!!!!
来週中には+500万行ってやる!!!
人生のギャンブルや!!!!!!
59250BTCガチギャンブル ◆QOSZdSHqkw
2020/01/26(日) 21:40:36.57ID:2Uvt7WnA >>586
ロング一択アホボケチンカス
ロング一択アホボケチンカス
593承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:41:02.10ID:Qt6KSM4D この間の上げと似た感じだよね
9000超えるんじゃないかな
9000超えるんじゃないかな
595承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:41:31.89ID:dm0TiNMV BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
597承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:42:12.73ID:6ajo24hd 損切りしたヘタレショーターwwwww
見とけやwwwww
勝負はこれからやで wwwww www
見とけやwwwww
勝負はこれからやで wwwww www
599承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:42:49.97ID:rndALQAg 下がった
60050BTCガチギャンブル ◆QOSZdSHqkw
2020/01/26(日) 21:43:20.16ID:KhuLTK9l >>594
わいも知りたいわ!アホボケナスビ
わいも知りたいわ!アホボケナスビ
602承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:43:32.79ID:pMetCVpU おや?
603承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:43:45.95ID:DCoMKPR9 来たかっ
604承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:44:18.25ID:dhD/qbRb これね、上げるための下げです
605承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:44:20.52ID:T6ngFhjS まーた高値掴みロンガーが死ぬパターンか
606承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:44:54.35ID:rndALQAg ナイアガラ下さい
608承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:45:02.30ID:6ajo24hd 直近高値更新出来ずwwwww
下目線継続やwwwww
下目線継続やwwwww
609承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:45:24.24ID:L2jCmdg/ 先っぽ取れんかったけどロング利確したわ
1.5万幅
今日はゆっくり寝れそうです
1.5万幅
今日はゆっくり寝れそうです
610承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:45:28.95ID:sfL0tCqD ありがてえありがてえ
下がると思ってたけど、こりゃカップウィズハンドルパターンだな
下がると思ってたけど、こりゃカップウィズハンドルパターンだな
611承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:45:42.08ID:cm9Qv62v >>608
師匠ー😭
師匠ー😭
612承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:46:01.91ID:l6NjSmfY どちらかと言えばさらに上げるためのちょい下げに見えるぞ
613承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:46:03.83ID:cm9Qv62v 師匠の言う通り春節終わるまで待つぽよ😭
615承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:47:32.40ID:T6ngFhjS 半減期前にでかい下げがあるのは
2016年からビットコインやっていた人間からすれば常識
2016年からビットコインやっていた人間からすれば常識
616承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:47:35.02ID:cm9Qv62v >>614
僕が笑う時全ての事象は無に帰する😭
僕が笑う時全ての事象は無に帰する😭
617承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:48:30.39ID:r2WWwc5y618承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:48:37.93ID:6Vad24pA いったん90万割れてから本格上昇とみた。
今月中に年初来高値更新もありうる。
今月中に年初来高値更新もありうる。
619承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:49:02.16ID:ByOfItin 調整終わって空売りとか笑
621承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:49:55.26ID:rDHQpz3W オイラの損金680万はいつでしょうか
62450BTCガチギャンブル ◆QOSZdSHqkw
2020/01/26(日) 21:54:53.30ID:4Zs3gM3j >>607
愛愛Jミオちゃんや!ボケナス
愛愛Jミオちゃんや!ボケナス
625承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:55:43.05ID:R/zthdOX 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
626承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:55:57.29ID:6ajo24hd 喧嘩はあかんでwww www www
627承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:56:23.81ID:0JR8RAoN 8420-8430あたりかねえ次の押し目は
628承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:56:51.49ID:jhF/5Ys4 ショォタァ八つ当たりw
629承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:57:31.53ID:cm9Qv62v もうレンジで2000〜5000円くらいの利益細かく出してくしかない😭
630承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:58:43.06ID:r2WWwc5y63150BTCガチギャンブル ◆QOSZdSHqkw
2020/01/26(日) 21:58:51.30ID:4Zs3gM3j632しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/26(日) 21:59:29.50ID:T3RG98cJ ここは重要な局面ですね
633承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:59:52.43ID:r2WWwc5y634承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:00:01.33ID:0mY4lG/x どーせ、2月とかにガクンと下がるんだろ、どーせ
635承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:00:46.86ID:Xe9GSL24 よく見たら金額的にはたいして上げてないね…
むしろアルトの方に人が流れちゃってるような
むしろアルトの方に人が流れちゃってるような
636承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:00:48.80ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPのネットワーク上の基軸通貨化は後戻りしないし、できない!
基軸化が進捗するたびに資産性は高まります
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPのネットワーク上の基軸通貨化は後戻りしないし、できない!
基軸化が進捗するたびに資産性は高まります
63750BTCガチギャンブル ◆QOSZdSHqkw
2020/01/26(日) 22:00:54.64ID:4Zs3gM3j638承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:00:54.94ID:r2WWwc5y639承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:01:39.96ID:T6ngFhjS640承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:01:41.55ID:JuqOfLz8 ビット子ちゃん〜♪
ロンガが吐き気するくらいびっくり上げ頼むね〜
スピードでね〜
ね〜♪♪
ロンガが吐き気するくらいびっくり上げ頼むね〜
スピードでね〜
ね〜♪♪
641承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:01:57.91ID:6ajo24hd642承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:02:17.01ID:2MpA2zag 少数が勝つ世界
50万台まで待ってるのは俺だけやな
50万台まで待ってるのは俺だけやな
643承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:02:44.35ID:tqs2L2Bf 先出ししとくわ
明日8600越え
明日8600越え
64450BTCガチギャンブル ◆QOSZdSHqkw
2020/01/26(日) 22:02:47.16ID:4Zs3gM3j 東大生だけどとか
カップアンドナンチャラとかいう奴らに対して全ツッパや!
カップアンドナンチャラとかいう奴らに対して全ツッパや!
645承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:03:24.20ID:zO9JxiZj 今日の17時前の揚げから、ビッチが強いから、これは下がらんかも
ゲキ弱だった昨日とは別の通貨に見えるわ
ゲキ弱だった昨日とは別の通貨に見えるわ
646承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:03:31.55ID:pMetCVpU 俺のケツ毛が火を吹くぜ
647承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:03:36.58ID:tqs2L2Bf BCHの強さがすべてを物語ってる
648承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:03:42.19ID:alxzBFZO お前がいるからだめなんだよ
355 承認済み名無しさん sage 2020/01/26(日) 19:57:34.10 ID:6ajo24hd
ワイがおるで wwwww www
355 承認済み名無しさん sage 2020/01/26(日) 19:57:34.10 ID:6ajo24hd
ワイがおるで wwwww www
650承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:05:02.90ID:tqs2L2Bf 上げトレか下げトレか知らんけど、短期で8600は相当確度高いだろこれ
651承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:05:08.28ID:0JR8RAoN ここから一旦少し下げる局面があって、それが押し目になると思うんだがなLS比率的に
652承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:05:08.40ID:r2WWwc5y ビッチビッチ言うけどどこが強いんや下げすぎただけやろ低脳ボケカス
お前らみたいなのが強いアルト口にしだしたらとりあえずは天井なんやアホボケナスビ
お前らみたいなのが強いアルト口にしだしたらとりあえずは天井なんやアホボケナスビ
65350BTCガチギャンブル ◆QOSZdSHqkw
2020/01/26(日) 22:06:07.79ID:4Zs3gM3j !!!!!!!!!武漢!!!!!!!!!!!
654承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:06:24.11ID:dm0TiNMV まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
656しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/26(日) 22:07:06.94ID:T3RG98cJ657承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:08:30.87ID:cm9Qv62v エボラとか効かないわ俺が神だ
658承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:08:55.82ID:Xe9GSL24 この絶対下げない買い支えの上げ方はかなりまずいわ…
アルト上がってるからビットコ上がるとか資金有り余ってる訳じゃないんだから…
ビットコから資金抜けてるんやぞ…
アルト上がってるからビットコ上がるとか資金有り余ってる訳じゃないんだから…
ビットコから資金抜けてるんやぞ…
659承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:08:59.07ID:cm9Qv62v ビッチ強い😭すでに1000円増えた😭
660承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:12:13.38ID:htNu8RNd スケベロング利確して動くの待つわ
しばらくしょうもないレンジが続きそうだし
しばらくしょうもないレンジが続きそうだし
663承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:14:20.25ID:T/FHdeD7 アルト上がってきたな
664承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:14:41.51ID:r2WWwc5y665承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:14:59.30ID:T/FHdeD7 ビッチクソ強い
666承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:16:23.77ID:ByOfItin 買いは一枚当たり2万までの損失だが、売りは損失が無限大だからな
667承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:17:55.63ID:T6ngFhjS 8700に行ったときも、含み損に耐えてショートガチホしたワイになると
この程度の動きで狼狽などしないwww
この程度の動きで狼狽などしないwww
669承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:18:45.96ID:0JR8RAoN 少しずつ調整してきてるかもな
671承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:18:58.00ID:ByOfItin 逃避通貨ビットコインの本領発揮は明日だな
672承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:19:12.34ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
673承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:19:58.59ID:OSeTpeWM >>639
これは一利あると思うけど、早目に上げたい大口が先に上に仕掛けて、後が続いたら、もう下げれないぞ
これは一利あると思うけど、早目に上げたい大口が先に上に仕掛けて、後が続いたら、もう下げれないぞ
674承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:20:11.00ID:r2WWwc5y675承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:20:33.33ID:2MpA2zag 買いは35マンくらい損失だが
売りは8600から売って8820超えたら損切りかな
売りは8600から売って8820超えたら損切りかな
677承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:20:55.84ID:jHeuB2/v くこはロング?
679承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:21:53.22ID:Os3yR5mp 上げしかない
680承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:22:24.81ID:TnT6dVy+ もうだめだ刈り取られる
681承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:22:26.72ID:T/FHdeD7 ゴリゴリ上げてんな
683承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:22:51.71ID:ji8VOoq+ 下に窓あるからそのうち下がるっしょ
684承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:23:45.66ID:cm9Qv62v685承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:23:53.21ID:iO+I5gV0 あまりに順調に上げてってるから逆に怖いわ
686承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:23:53.94ID:+uNmUxZu 東大性アーチャーどこいったん
687承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:24:32.67ID:5dmow/1S 7200まで売られるはず
688承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:24:42.19ID:cm9Qv62v ビッチ130枚の買い入ってて草可能性感じてるのか?
689承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:24:54.67ID:4FNUHWGA 土日にビッグニュースがなかったので元の位置に戻ってきた、そんな感じ
690承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:26:21.32ID:T6ngFhjS691承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:27:31.21ID:8YGIqned 頼むから○ってくれえええええええ
692承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:28:43.95ID:r2WWwc5y693承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:28:47.59ID:cm9Qv62v694承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:29:46.16ID:cm9Qv62v >>692
ごめん😭
ごめん😭
696承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:30:15.78ID:r2WWwc5y マジでマジでさ
697犬目(´・ω・`)
2020/01/26(日) 22:30:38.57ID:dY9+ri/t 8450ショート ヒットか(´・ω・`)
傷は浅く50ドル〜幅なら
しゃーかいか 多分殺られるやろな
傷は浅く50ドル〜幅なら
しゃーかいか 多分殺られるやろな
698現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/26(日) 22:31:56.37ID:wUueQkBu 現役東大生だけど、今からロングします
大陽線に注意してください
時間は最短で1時間から2時間後くらい
遅くても4時間から8時間後には始まります
1万円以上上がり、10万級の幅もありえます
ポジションはロング難平で仕込みます
大陽線に注意してください
時間は最短で1時間から2時間後くらい
遅くても4時間から8時間後には始まります
1万円以上上がり、10万級の幅もありえます
ポジションはロング難平で仕込みます
699承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:33:33.73ID:j79NF34F また日足閉じる7時頃から売り仕掛けられるかな
700承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:33:56.68ID:OSeTpeWM >>698
逆神過ぎるやめてくれーw
逆神過ぎるやめてくれーw
703承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:34:31.01ID:Bl+s/zNS 下ですね
明日がXデーか
明日がXデーか
705承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:36:18.20ID:r2WWwc5y706現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/26(日) 22:36:43.66ID:wUueQkBu 1時間足、4時間足がスタンバイしてます
ヤバイのくるのは時間の問題です
ヤバイのくるのは時間の問題です
707承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:37:06.30ID:Bl+s/zNS 落ちたら30万クラスやでこれ
708承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:37:13.69ID:0JR8RAoN そうだねー、、、難しいねぇー、、、日足確定するまで待つのが無難、、、か?
710しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/26(日) 22:37:45.72ID:T3RG98cJ >>706
確かに上がりそうですねー。俺はポジがショートのままだけど。。
確かに上がりそうですねー。俺はポジがショートのままだけど。。
713承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:40:49.55ID:UN9qTXX1 昨日もこんな感じで微妙に上げたけど
きっちり、全モで下に戻ってきたじゃんw
きっちり、全モで下に戻ってきたじゃんw
714承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:41:31.88ID:E+2Zuidg 4時間足追いついてきたからもう上でいいね
715承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:41:58.71ID:T6ngFhjS 8600超えるまで我ガチホ余裕
716しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/26(日) 22:42:15.91ID:T3RG98cJ >>712
なんだよ
なんだよ
717現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/26(日) 22:42:17.94ID:wUueQkBu 1時間足と4時間足が移動平均線に触れると大陽線を作って上昇します
もうカウントダウンです
ショートして寝ちゃいけません
ショートするなら大陽線の上髭を狙う方がリスクが小さいです
仮眠ぐスーン
もうカウントダウンです
ショートして寝ちゃいけません
ショートするなら大陽線の上髭を狙う方がリスクが小さいです
仮眠ぐスーン
720承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:45:28.93ID:E+2Zuidg721承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:46:46.74ID:E+2Zuidg あーぁぁぁ逆神東大生が上目線なっちゃったか
これはもうダメかもしれないね
これはもうダメかもしれないね
723承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:47:58.85ID:2MpA2zag 📉📉📉📉📉📉📉
724承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:48:16.20ID:r2WWwc5y725承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:50:18.19ID:T6ngFhjS ♪
逆神♪ロング♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
逆神♪ロング♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
逆神♪ロング♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
逆神♪ロング♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
726承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:52:24.39ID:r2WWwc5y727承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:56:23.55ID:qjpN8SC9 コテって何かしらの病気だよな。
コテつけてキャラ作って掲示板でイキるって、マジで生きてる価値がゼロすぎてビビる。
コテつけてキャラ作って掲示板でイキるって、マジで生きてる価値がゼロすぎてビビる。
728承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:58:17.30ID:5D0n4trr コロナに乗じて下げとけば後で上がりそうだけどなぁ
729承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:59:06.09ID:bHOrGo5U 自称東大生ってアーチャーかよってくらい逆神なんだけど
定期的に表れる新コテってなんなんや
定期的に表れる新コテってなんなんや
731承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:00:48.13ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
732承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:01:00.38ID:r2WWwc5y 自己顕示欲の塊なんだろw
自分では満足感得られてるけど失態に失態を重ねて評判悪くしてるだけなんだがなw
自分では満足感得られてるけど失態に失態を重ねて評判悪くしてるだけなんだがなw
733承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:01:13.86ID:xHZzLNPN これレンジだろ
734承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:01:19.23ID:5D0n4trr 今回の上げと無駄な粘りで30万割れが視野に入った
735承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:02:52.63ID:nu20mdzZ 相手するやつがいるから調子乗るんだぞ
合わせ鏡や
合わせ鏡や
736たまに来る為替オヤジ?
2020/01/26(日) 23:03:21.13ID:qGgcp4Sp 東出も若い子に我慢できんかったのだろう。
杏さんが若気の至りと大人の対応できるかやね
、苦労人の彼女の判断や如何に!?
杏さんが若気の至りと大人の対応できるかやね
、苦労人の彼女の判断や如何に!?
737承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:04:06.53ID:6Vad24pA うーん、やっぱりいったん90万割ったほうが上がれそうだな
738承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:04:30.44ID:/sgqUNsp 全然上がらんやん
本間このスレの意見とチャートは反比例するな
本間このスレの意見とチャートは反比例するな
739承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:05:56.43ID:1lVhxAxN 正座して待っておくがよい
じきにその時がくるじゃろう
じきにその時がくるじゃろう
740承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:07:46.81ID:0JR8RAoN おそらく8400あたりまで下げてくるなこれは
741承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:08:29.35ID:C/+kxAN5 まだヨコヨコだな
743承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:09:52.45ID:E+2Zuidg 逆神東大生が17時44分にさらに下がるって全力ショートしたとこは30分足の陰線ローソク下8400ドル
さっき大暴騰するからロングしろ宣言8450ぐらい
↑
夕方から急激にトレンド変わる様な状況ないのに分足見て振り回されてる様にしか感じない
そんな腕で1万円から6000万になったのおかしい
さっき大暴騰するからロングしろ宣言8450ぐらい
↑
夕方から急激にトレンド変わる様な状況ないのに分足見て振り回されてる様にしか感じない
そんな腕で1万円から6000万になったのおかしい
744現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/26(日) 23:10:11.20ID:wUueQkBu パチンコで負ける奴はオカルトを信じ
ネット麻雀で負ける奴は配牌操作を信じ
雀荘で負ける奴は雀卓を疑う
オカルト信じる人はマネーゲームで負けていく
逆神とか言ってる時点で君達の博打人生は負けてきたといっても過言ではない
思考がオカルトに寄り過ぎてて滑稽だよ
パチンコでも麻雀でも競馬でもトータルで勝つ人はオカルトを信じていないし、ましてや利用なんか絶対にしない
ネット麻雀で負ける奴は配牌操作を信じ
雀荘で負ける奴は雀卓を疑う
オカルト信じる人はマネーゲームで負けていく
逆神とか言ってる時点で君達の博打人生は負けてきたといっても過言ではない
思考がオカルトに寄り過ぎてて滑稽だよ
パチンコでも麻雀でも競馬でもトータルで勝つ人はオカルトを信じていないし、ましてや利用なんか絶対にしない
746承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:11:03.78ID:5D0n4trr 為替先生もきた事だし
深夜早朝にナイアガラだ
深夜早朝にナイアガラだ
747承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:11:13.51ID:zRoek+Fe まだまだ皆長期上目線だな
スイングs継続
スイングs継続
749承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:11:32.18ID:NfzsbNqz 今度は安猫頼む
751承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:12:22.96ID:0JR8RAoN ダラダラ下げそうだななんか
752承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:12:56.34ID:hXZJXb3A ダラダラ下げて一気に上がってまた下がるんだろ。長い目でみれば結局レンジ
753承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:13:14.11ID:g7FPa9/L 8400ためすかな
754承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:14:24.45ID:5D0n4trr755承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:15:34.19ID:hXZJXb3A ちょうど昨日のこの時間くらいの動きに似てるな
756承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:15:36.54ID:0JR8RAoN おそらく6時間足が意識されて中期線にタッチしたから一旦抜けたばかりの短期線がある8400あたりまで下げてみて今度大陽線で中期線を抜くと。もうみえたわ(^^)
757承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:16:37.93ID:E+2Zuidg 逆神東大生 頭変
自分で全力ショートだ全力ロングだってつまんないポイントなのに宣言しといて、ディスられると人の意見鵜呑みするのはオカルトがどうのこうのとかって
自分で全力ショートだ全力ロングだってつまんないポイントなのに宣言しといて、ディスられると人の意見鵜呑みするのはオカルトがどうのこうのとかって
759承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:17:15.38ID:g7FPa9/L 話に一貫性がない
760承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:18:07.75ID:5D0n4trr メッチャ落ちそう
762承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:18:36.80ID:a+72WQWg さっさと上がれや。100万までぶち上げるのバレバレなんだよ
763承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:19:53.57ID:zyH3DlZa 安定通過時期が半年くらいあるよな
764承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:20:27.74ID:E+2Zuidg 逆神東大生のトレードなら
スキャじゃ大損
デイトレなら変なとこでポジ切り替えて確実に手数料負けする、もっと時間軸とか大局とかについてもっともらしい事言えないの?
スキャじゃ大損
デイトレなら変なとこでポジ切り替えて確実に手数料負けする、もっと時間軸とか大局とかについてもっともらしい事言えないの?
765承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:20:47.90ID:sfL0tCqD766承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:22:26.74ID:2MpA2zag あんま早く下げてチャート壊すと今後日本人の🦆
がいなくなるからね 一度セリクラ食らっても懲りない
ああ、あの時インフルが買い煽りしまくってたなぁ
がいなくなるからね 一度セリクラ食らっても懲りない
ああ、あの時インフルが買い煽りしまくってたなぁ
767承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:22:27.89ID:G/r31H5B 東大生ムチャクチャボロッカスに言われてワロタ
768承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:26:00.68ID:UYxGTXRh これは爆上げの予感!
769承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:26:15.67ID:T6ngFhjS 上か下か、1時までにケリが付きそうや
770承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:28:04.93ID:VldAvgoD もうテザー上げできねーんだから
セリクラなんて起こさせないだろ
セリクラなんて起こさせないだろ
771たまに来る為替オヤジ?
2020/01/26(日) 23:28:49.06ID:qGgcp4Sp 先週から全然落ちてないな。
とっくに85万割ってると思ったがネ。
先週言った通り、80万指値利確で大丈夫だと思うヨ!
その先はチャートの動き次第。
とっくに85万割ってると思ったがネ。
先週言った通り、80万指値利確で大丈夫だと思うヨ!
その先はチャートの動き次第。
772承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:30:29.70ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
775承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:32:28.57ID:XuQiULeC 上げるにしてもスコーンと下げろよ
776承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:34:23.77ID:cm9Qv62v ビッチのおかげでFXでマイナスになった分取り返せた😭
777承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:35:07.73ID:cm9Qv62v 君ら時間足はどれ重視してるの😭
779承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:36:16.04ID:B/uw4TK5 よし、全財産ショートだ
780承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:36:21.90ID:Mfz4eb8y ビッチ今日だけで3000近く上がったなw
今年のビットコは急落無いからアルトにめっちゃ優しいw
今年のビットコは急落無いからアルトにめっちゃ優しいw
781承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:37:07.69ID:i48QBt5E 豆カス必死だなキモいぞ!
さっさと死ね!
wwwwwww
さっさと死ね!
wwwwwww
782現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/26(日) 23:37:08.40ID:wUueQkBu BNFの動画見てこいよ
彼はインタビュアーに手法を聞かれて感覚でトレードしてると繰り返し話している
そもそも勝つ為の手法の本を書く著者達はトレードで稼げないから初心者に対して蘊蓄や格言、手法を紹介して生活の糧にしている
CISは本を出版しても原稿料を受け取り拒否しているし、手法は順張りくらいしか書いてない
彼らはダメだと判断したら平気でポジションを切るし、厳密な理由なんか言語化していない
彼はインタビュアーに手法を聞かれて感覚でトレードしてると繰り返し話している
そもそも勝つ為の手法の本を書く著者達はトレードで稼げないから初心者に対して蘊蓄や格言、手法を紹介して生活の糧にしている
CISは本を出版しても原稿料を受け取り拒否しているし、手法は順張りくらいしか書いてない
彼らはダメだと判断したら平気でポジションを切るし、厳密な理由なんか言語化していない
783承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:37:18.92ID:5D0n4trr 12月から上げた大口も保有率ばかり上がって儲かってなさそうやな
784承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:38:54.14ID:Mfz4eb8y ビットコなんて買ってる場合じゃないw
ビッチや!!!!
ビッチや!!!!
786承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:40:08.07ID:VldAvgoD ビッチが噴いたってことは
時間差でビットコも噴くってことだ
てかこのパターン何回目だよ
時間差でビットコも噴くってことだ
てかこのパターン何回目だよ
787承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:41:30.42ID:E+2Zuidg 現役東大生 ロング辞めてることを願う
788承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:41:59.01ID:uMa4Wx+k はい東大生様の言う通りでした
雑魚ショーター消えろよ
雑魚ショーター消えろよ
789承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:42:23.47ID:JuqOfLz8 頼りなく〜
豊かなこの国に〜♪
何をかけ〜
何を夢見よう〜♪
そうだよ、鬼レバロングピラミッドだよ〜
ね〜♪♪
豊かなこの国に〜♪
何をかけ〜
何を夢見よう〜♪
そうだよ、鬼レバロングピラミッドだよ〜
ね〜♪♪
790承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:43:29.14ID:uMa4Wx+k 雑魚ショーターお疲れ
791承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:44:16.65ID:TnT6dVy+ ああ今度こそ突破される
792現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/26(日) 23:45:12.28ID:wUueQkBu 【BNF】リモコンで叩いちゃったりして
この動画見てこいよ
この動画見てこいよ
793承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:45:35.07ID:tqs2L2Bf こりゃ上だ
寝ロング余裕 おやす
寝ロング余裕 おやす
794承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:45:58.92ID:tqs2L2Bf ちなBCHも買った
795承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:47:01.57ID:aAUSATIJ796承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:48:13.29ID:OSeTpeWM うーん、現物94万までは固いと思ってるけれど、ここで抜けないと少し辛いわ
とりあえずビッチ50枚回転で、12万儲かったし、この後どうしようかなぁ
とりあえずビッチ50枚回転で、12万儲かったし、この後どうしようかなぁ
797承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:49:47.83ID:NfzsbNqz 買ってる時は必ず刈りにくるくせによ
798承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:49:52.22ID:zO9JxiZj 昨日からビッチずっと見てるけど、昨日は上げにはついて行かず、下げはガッツリのクソ展開が、今日は真逆
ビットコ落ちなければ、38000円までは行くかもね
ビットコ落ちなければ、38000円までは行くかもね
799承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:50:18.03ID:R/zthdOX 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
800承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:51:05.37ID:0mY4lG/x 下がってきたけど
801承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:51:40.13ID:ZzxRDtcY ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
802承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:51:49.37ID:6Vad24pA 買い圧すごいな
このまま上値抵抗線突破するかもしれん
このまま上値抵抗線突破するかもしれん
803承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:52:11.01ID:T6ngFhjS ストップを刈り取りにくるのは想定内
805承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:52:31.49ID:cm9Qv62v ビッチなんでいきなり買われ始めたんだよ
806承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:52:54.86ID:MYlQVd8o ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
807承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:53:30.03ID:MYlQVd8o ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
808承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:53:37.95ID:MYlQVd8o ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
809承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:54:26.33ID:ZzxRDtcY ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
810承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:54:41.07ID:0mY4lG/x 落ち着けよw
811承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:54:50.46ID:XuQiULeC いっかい90万割れってから上げろよ
ロング溜まりすぎだろ
ロング溜まりすぎだろ
812たまに来る為替オヤジ?
2020/01/26(日) 23:56:58.38ID:qGgcp4Sp 古手川氏、森氏にしても人の何十倍も努力し、もがき苦しみながらあそこまで資産を築いた。
何百回も失敗し、何百回も這い上がってきた。
感覚的なものはそこから生み出された賜物。
逆張りの古手川氏、相場に柔軟に対応する森氏、二人とも努力の天才だと思う。
何百回も失敗し、何百回も這い上がってきた。
感覚的なものはそこから生み出された賜物。
逆張りの古手川氏、相場に柔軟に対応する森氏、二人とも努力の天才だと思う。
813承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:57:56.56ID:MYlQVd8o 屁が出た…ヤバ
814承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:58:03.16ID:MYlQVd8o ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
816承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:00:04.13ID:g0ueUOAZ 8420割るならまた下からやり直しか
逆神東大生 ロング辞めて
逆神東大生 ロング辞めて
817承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:01:02.52ID:GEfLwCy3 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
820承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:03:05.82ID:7r2b7AXy >>557
俺なら恥ずかしくてもうこの板にはレスできない
俺なら恥ずかしくてもうこの板にはレスできない
821承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:03:34.87ID:a21FQpPZ ビッチ、ちょっと休憩かな
トレンドの上限が綺麗なラインだから、少し揉むか
もう怖くて買い増し出来んけど、いつもここから一段階一気に行くのに置いてかれるから、放置して寝るのが1番かも
トレンドの上限が綺麗なラインだから、少し揉むか
もう怖くて買い増し出来んけど、いつもここから一段階一気に行くのに置いてかれるから、放置して寝るのが1番かも
822承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:03:54.57ID:qpYe6GWY 全く落ちんやないか!またお前らワイを騙したんか😡😡
823承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:05:41.02ID:AaO/5ud0 >>557
大人気だな
大人気だな
824承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:05:56.58ID:tIs1otyB 上がりそうだ
826たまに来る為替オヤジ?
2020/01/27(月) 00:08:19.72ID:9n/uX36I 因みにBNFとcisの事さっき書き込んだヨ!
827承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:10:41.26ID:U2u9ZUem はい爆上げ確定さよならショーター
828承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:10:46.22ID:TXiGHMJh 大口の意向で動く相場きてんね
829承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:11:24.30ID:U2u9ZUem 月曜は上げるよバイバイショーター
830承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:11:51.20ID:0QiQpcHP たいして動かんでつまらんから
平民のお前らいじってあそぶかな
平民のお前らいじってあそぶかな
831現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/27(月) 00:11:52.89ID:2waeWxpP もしかして2回94万円を割った時の勢いを見てショート利確してロングに切り替えてない
そんなアホいるの?
今からでもロングしとけよ
そんなアホいるの?
今からでもロングしとけよ
832承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:14:14.83ID:aoJfM4Gf キチガイ上げはよしろよ
834承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:14:41.54ID:WYvBkGbZ こういう形で上がるのは珍しいな
ダブルボトムなのかな?
まぁこれから落ちるかもしれんが
ダブルボトムなのかな?
まぁこれから落ちるかもしれんが
835承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:14:59.12ID:lfie1YJL ビットコインからビッチに移る可能性ってある?
836承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:15:18.74ID:OmZLVAEB 豆がイキるといつも反転
837承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:15:52.66ID:QVaWQ/zB 形的に上昇ウェッジじゃ無くなったけど
上昇フラッグとアセトラどっちよ?
上昇フラッグとアセトラどっちよ?
838承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:15:55.05ID:C/Rd7mn9 警告者(笑)どこいったの
839承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:16:20.71ID:tIs1otyB 93タッチからの下じゃない?
841たまに来る為替オヤジ?
2020/01/27(月) 00:18:49.52ID:9n/uX36I しかし、分足トレードが大杉。
上がらないヨ
もう落ちてくるはず。
ビットコイン分足トレードではなかなか勝てないヨ。
上がらないヨ
もう落ちてくるはず。
ビットコイン分足トレードではなかなか勝てないヨ。
842承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:19:30.70ID:IBm525jf 俺は一貫して下目線ですよ
ここ最近は意味もなく上げすぎた
ここ最近は意味もなく上げすぎた
843とっとこハ乞食(初心者)
2020/01/27(月) 00:20:55.74ID:YIZLEdJ/ はむ
844承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:21:39.20ID:EOfKuyYT たまに来る為替キチガイよくでてこれんな
845承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:22:15.43ID:6N59ktBz 俺も下
先物が下優勢だったから正月過ぎてから無理やり上げたと思ってる
そろそろナイアガラやってくれると思ってる
ショートはしてないけどw
先物が下優勢だったから正月過ぎてから無理やり上げたと思ってる
そろそろナイアガラやってくれると思ってる
ショートはしてないけどw
847承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:24:07.93ID:og3aYdNy 6時間以上粘って上がれないんだからもう諦めてくれお願いします
848承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:25:28.21ID:CIlS51li 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
この重要性をよく考えてください。
849承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:26:19.42ID:CIlS51li オートブリッジ機能があるからコリドーが増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えるとオーダーブックに
載ってくるXRPの必要量も多くなる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
載ってくるXRPの必要量も多くなる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
850承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:26:35.20ID:4aEflEc6 今回はさ〜
$9000手前から一気に$10000超えるパターンだからね〜
安心ロングだよ〜
ね〜♪♪
$9000手前から一気に$10000超えるパターンだからね〜
安心ロングだよ〜
ね〜♪♪
851承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:26:49.23ID:MgHL+0BV 抜けそう
852承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:26:49.76ID:A0X8+Ix9 底堅いやろ!?ネロングやろ!?
853承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:27:19.86ID:CIlS51li まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
854承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:28:07.17ID:0gA77HNz ショータの霊圧が消えかかってる
855Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 00:28:38.23ID:zKwI/kDa 俺は上
856Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 00:29:14.19ID:zKwI/kDa 8800までいってほしい
857Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 00:29:47.16ID:zKwI/kDa まずは8500超えてからの8640
858承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:30:54.00ID:dcJcW+UY 8500はすんなりいくだろうな
859承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:31:17.87ID:GzVYWKLu はいショーターお疲れさん
860承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:31:34.56ID:GzVYWKLu 来世では徳積めよおバカさん
861承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:32:50.64ID:aSLSx578 4時間足は作りに来るだろw
862承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:33:11.92ID:l8Cv4RIt 夕暮れ前が1番明るいからな
863Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 00:34:28.08ID:zKwI/kDa 一時まではここにいると思う
864承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:34:33.73ID:OS80a3ET 9時までに大きく下げるから注意しとけ
865承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:35:07.94ID:zVinVBTY 朝にはまた全モしてるから
フルレバ寝ショート余裕
フルレバ寝ショート余裕
866承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:35:12.30ID:99SaCm5L 下がるけどショーター始末してから
867承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:35:19.17ID:og3aYdNy ショート入れたまま寝るわ
あの世で待ってる
あの世で待ってる
868承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:35:31.66ID:4aEflEc6 鼻くそでもほじってれはさ〜
すぐに$9000超えて爆発するよ〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
すぐに$9000超えて爆発するよ〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
869承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:37:48.36ID:fXs5G18l また逆神が登場したな
抜けるのは一旦抜けるだろうけど
抜けるのは一旦抜けるだろうけど
870承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:38:31.07ID:zVinVBTY あっ あっ
ロンギャーが死んぢゃうw
ロンギャーが死んぢゃうw
871承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:38:40.56ID:aSLSx578 4時間足控えてんのに先に下げるとかw
下髭出来るだけだぞw
下髭出来るだけだぞw
872承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:39:52.60ID:tIs1otyB873承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:41:51.64ID:1XBkVypc ロンギャー、いい夢見れたかよ?
874さとし
2020/01/27(月) 00:42:08.75ID:FnCVq+lP 宇宙ナメクジきてんね
875承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:43:42.67ID:voKpW4no おおっとライトコ逝ったあああああああ
876承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:43:43.46ID:5FVgKBU9 ニュートンの万有引力言うてな?
高いところに上がったビットコインは
必ず落ちてくるんや
高いところに上がったビットコインは
必ず落ちてくるんや
877承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:44:35.75ID:zIgbm4Xw ロンギャーってここでなぜか損切りできないんだよね
878承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:44:37.61ID:HXAjbVyA なんか運動会みたいなスレだな。ロング頑張れショート頑張れ
879Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 00:45:14.41ID:zKwI/kDa かーなーしみーをー
やさーしーさにー
じぶんらしーさーをー
ちからにー
まーよーいなーがーらでーもいいー
あがーりだーしてー
やさーしーさにー
じぶんらしーさーをー
ちからにー
まーよーいなーがーらでーもいいー
あがーりだーしてー
881承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:46:20.58ID:4q56vwFC 奪還屋きてんね
882承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:47:13.89ID:fXs5G18l そういえば監督は元気にしてるかな
もし今いたらフルレバロング入りそうな
もし今いたらフルレバロング入りそうな
884承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:48:07.10ID:l8Cv4RIt ロンガーって麦わら帽子を夏に買う感じ
886Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 00:48:21.98ID:zKwI/kDa ライトコ死ぬな!!
887承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:48:25.07ID:CIlS51li まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
889承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:50:46.61ID:fXs5G18l891承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:56:16.74ID:FgqPrE2q892承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:03:50.61ID:LkAbJsvO ど短期三尊否定するなら、このタイミング
一気に94万まで行く可能性もあるな
一気に94万まで行く可能性もあるな
893承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:04:04.85ID:m1QlbmQ8 そろそろ急落に備えて仕込んでも良いかも
894Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 01:04:06.98ID:zKwI/kDa 上か下かわからなくなった
今触る必要ないわ
寝る
今触る必要ないわ
寝る
895承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:07:39.59ID:SjDVAV4j えっ、ここでとまるの・・・?
896承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:09:02.31ID:aUS1Mrbh レンジやな
897承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:10:30.25ID:MSydrE18 上だよ
898承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:11:02.13ID:EDGEB/73 びっちうめぇーwww
899Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 01:13:07.97ID:zKwI/kDa ヌゥが花粉投稿したから書き込むけど早くいつもの飛散情報のやつやってほしい。俺二週間前から痒いんだよ
ヌゥおねがい
ホントにおやすみ
ヌゥおねがい
ホントにおやすみ
900くこ
2020/01/27(月) 01:14:12.28ID:9csXKlcc https://twitter.com/KingLRG_/status/1221182807608844288?s=20
''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
901承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:14:29.83ID:EDGEB/73 もうびっちは安値更新しないわw
このまま握ってたらOKw
このまま握ってたらOKw
902承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:14:49.86ID:ObhiVcpU 大きな含み損抱えた場合デイトレ一旦離脱するもんか?
903承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:18:07.35ID:1I+GRExS BCH、マイナー報酬の12.5%を開発者の会社が分取るようだなw
従わないマイナーが生成したものは孤立ブロックにさせられるみたいだ
5月15日から施行www
♪
BCH♪死亡♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
BTCも♪死亡♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
従わないマイナーが生成したものは孤立ブロックにさせられるみたいだ
5月15日から施行www
♪
BCH♪死亡♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
BTCも♪死亡♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
904承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:19:44.90ID:SjDVAV4j あがるにゃん! あがれにゃん! 9000ドルまでいっちゃえにゃん!
905承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:20:29.09ID:739kGxkX マイナーから12.5とか凄いなBCH
906承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:22:34.03ID:KkIg3wFo 無限レンジやめーや
907くこ
2020/01/27(月) 01:25:20.42ID:9csXKlcc |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)BCH爆益にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)BCH爆益にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
908承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:29:25.44ID:n3Dyvftt >>870
ん、どうしたションタ
ん、どうしたションタ
910承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:32:47.09ID:UH+VO9+M 春節終わったから後は上げるだけだぞ、カスどもわかったか
911承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:32:57.19ID:RFPHxrPg913承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:35:52.81ID:1I+GRExS ストップ寝ショタロウ刈り取ってから下や
914承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:37:23.14ID:kYYqGHrd うーん、ロング切った
下に買いさして寝ます
下に買いさして寝ます
915承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:42:42.33ID:dcJcW+UY ばくあげじゃん
916承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:42:48.66ID:VRkEfZlS バイーンw
917承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:43:46.55ID:MSydrE18 大体ふるい落とせただろ
そろそろ上にワープしてくれw
そろそろ上にワープしてくれw
918承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:44:30.13ID:+Rr8D9hA バイーンw
919くこ
2020/01/27(月) 01:44:45.63ID:9csXKlcc |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)死ぬほど簡単にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)死ぬほど簡単にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
921承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:47:48.65ID:1d1Lu8eQ あんなに頑張って下げたのに一瞬だったね
922承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:52:21.63ID:uGU3H3pf 爆上げクルー?
924承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:54:27.79ID:IBm525jf 我が愛しのショートはほぼ諦めた
次こそは9000代でショートしたるわ
次こそは9000代でショートしたるわ
925承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:56:16.94ID:1I+GRExS 8600まで来れるものなら来てみやがれ!!!@ショーター
926Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 01:57:08.51ID:zKwI/kDa まだ本気で上げてないとみて出来高付ける上げがこの後来る気がする
927承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:58:07.02ID:uGU3H3pf ショーター終わったー!
928承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:59:54.92ID:SjDVAV4j あがるにゃん あがれにゃん
930承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:00:44.02ID:0gA77HNz 8650辺りまで上げてからの全戻しかな
931Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 02:00:58.59ID:zKwI/kDa ゆっくりでええんや
玉を溜めてぶっ飛ばせ
玉を溜めてぶっ飛ばせ
932承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:02:07.71ID:1d1Lu8eQ つえええ
933現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/27(月) 02:02:22.54ID:2waeWxpP 含み益が良い具合になってきた
アホども、ありがとな
アホども、ありがとな
934承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:05:11.12ID:1d1Lu8eQ 朝には80000ドルだな
935承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:07:13.30ID:5XAi9tuD ちょっと長かったけどやっと調整終わったか
当てになるかどうかは別にして
mexのリーダーボードはロング優勢になってるな
当てになるかどうかは別にして
mexのリーダーボードはロング優勢になってるな
936Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 02:07:24.40ID:zKwI/kDa ビットコのドミナンスが下がる傾向にあるのに果たしてこの先価格が上がるのかってのはある
937承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:07:30.20ID:xMywFlRI くそつよいな
938承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:07:46.74ID:9WnC6TRQ ちょょょょ
939承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:07:49.34ID:5XAi9tuD キタキタ
940Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 02:07:57.99ID:zKwI/kDa おっ。アルトから吸い出した
941承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:08:35.33ID:9U9IW+mT なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
942承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:09:04.33ID:9WnC6TRQ あうう寝れなくなった。
943承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:09:31.13ID:UH+VO9+M だから上っつってんじゃん
944承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:09:32.72ID:xMywFlRI 4hの捻れ狙える?
945承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:09:44.42ID:1/b0saWL きてんね
946承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:09:45.23ID:voKpW4no まぁこんなんじゃ行って8800か
947承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:10:20.15ID:5XAi9tuD 25日のラインも抜けたな
95までは確定か
95までは確定か
948承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:11:07.09ID:IBm525jf 見せ板ヤバくね??
凄い操作されてる感が……………
凄い操作されてる感が……………
949Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 02:11:34.31ID:zKwI/kDa 今ドミナンスの動きみてたら価格が上がりだした瞬間、イーサ→ビットコ→ビットコのドミナンス下がるってなって
価格が上がる瞬間よりも今はドミナンス下がってるのに価格は上がったままっていう謎の現象起きてるぽいんだけど
価格が上がる瞬間よりも今はドミナンス下がってるのに価格は上がったままっていう謎の現象起きてるぽいんだけど
950承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:12:52.75ID:9WnC6TRQ まだ燃料ありそう
951承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:13:35.89ID:uJkGqhhX ダブルボトム成立したね
これで下で買えた人は安全圏
これで下で買えた人は安全圏
952Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 02:14:12.89ID:zKwI/kDa 買い上げた人間に対して売りつけてる人間がいるのかね。価格が上がりながら資金が抜けてる気がする
953承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:14:32.88ID:y2vUpNJ9 うえだー
954Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 02:15:43.27ID:zKwI/kDa なんかおかしい
955承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:15:55.44ID:Akm+soN8 200MAまでか?
956現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/27(月) 02:15:56.12ID:2waeWxpP BFFX97万以上になるからロングしとけよ
957承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:16:39.20ID:SjDVAV4j うえうえにゃん!!!
958承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:17:16.72ID:DfmNkUxO ここまま行く気だったのか♂♀
959承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:17:24.91ID:wHS11jkU 4H逆三尊成立っと
これでまだ高値狙えるチャートに踏みとどまったな
これでまだ高値狙えるチャートに踏みとどまったな
960承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:17:43.32ID:0MeGwLi6 8300以下の板見たら絶対割らせない大口の意図がはっきり見えたね
961承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:17:47.05ID:wHS11jkU 逆三尊じゃねえわ
ダブルボトムだった
ダブルボトムだった
962承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:17:52.28ID:1I+GRExS 5時の価格次第ではロングにドテンします
それまで寝ショート
それまで寝ショート
963承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:18:10.16ID:Mi6RQ+Xr ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
964承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:19:59.85ID:qNvRatay 🤭
128 現役東大生 ◆Nbi4DgASvs 2020/01/26(日) 17:44:26.17 ID:wUueQkBu
この辺りで全力ショートが正解
ただし5000円上までは耐えれる維持率が必要
こんなチャンスは月に数回しかない
全力ショートだ
148 現役東大生 ◆Nbi4DgASvs 2020/01/26(日) 17:53:40.78 ID:wUueQkBu
ほらみろ、今からショートしても間に合うぞ
128 現役東大生 ◆Nbi4DgASvs 2020/01/26(日) 17:44:26.17 ID:wUueQkBu
この辺りで全力ショートが正解
ただし5000円上までは耐えれる維持率が必要
こんなチャンスは月に数回しかない
全力ショートだ
148 現役東大生 ◆Nbi4DgASvs 2020/01/26(日) 17:53:40.78 ID:wUueQkBu
ほらみろ、今からショートしても間に合うぞ
965承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:20:24.91ID:bLLOE3PY ダブルボトムネック抜けたね
966承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:20:31.84ID:IBm525jf967承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:22:24.02ID:1d1Lu8eQ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
968Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/27(月) 02:22:43.20ID:zKwI/kDa まああがってるから良いんだけど
この先掘る兆候ならこのままだと腑に落ちないな
この先掘る兆候ならこのままだと腑に落ちないな
969現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/01/27(月) 02:23:15.38ID:2waeWxpP 朝起きたショーターが損切りする
さらに大きな上昇が期待できる
さらに大きな上昇が期待できる
970承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:23:17.02ID:wHS11jkU しかし最近BCHの上昇率が高いけどこれが日の目を見ることはあるのかな
ビッグブロック路線は支持できるけど
ビッグブロック路線は支持できるけど
971承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:23:23.38ID:uJkGqhhX 東大生はカズマックス信者を思い出させる
972承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:25:30.31ID:h/B6IMXI これダメじゃないの?
974承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:26:21.00ID:1d1Lu8eQ >>970
胡散臭いけどsvの方が性能は上なんなけどな、2つがバトって上げてくれたらBTCも引っ張られるだろうし巻き添え喰らわないならいいんだけどね
胡散臭いけどsvの方が性能は上なんなけどな、2つがバトって上げてくれたらBTCも引っ張られるだろうし巻き添え喰らわないならいいんだけどね
975承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:27:47.39ID:qNvRatay 🤭🤭
74 警告者 sage 2020/01/24(金) 14:48:52.49 ID:xxO94+wG
頭を垂れろロンパリロンガー(笑)
チャートはまう頭を垂れてんぞ(笑)
69 警告者 sage 2020/01/24(金) 14:39:42.97 ID:xxO94+wG
おい、上がるんじゃなかったのか買い方の阿呆ども(笑)
簡単すぎてあくびが出るんだが(笑)
949 警告者 sage 2020/01/24(金) 12:10:02.11 ID:xxO94+wG
ロンガーはロンパリだからチャートまともに見れてないのか?(笑)
504 警告者 sage 2020/01/24(金) 03:11:42.45 ID:xxO94+wG
ロング連呼していた知的障害者は全員死んだか?(笑)
545 警告者 sage 2020/01/24(金) 03:27:12.61 ID:xxO94+wG
お〜い俺いつ死ぬんだ?(笑)
74 警告者 sage 2020/01/24(金) 14:48:52.49 ID:xxO94+wG
頭を垂れろロンパリロンガー(笑)
チャートはまう頭を垂れてんぞ(笑)
69 警告者 sage 2020/01/24(金) 14:39:42.97 ID:xxO94+wG
おい、上がるんじゃなかったのか買い方の阿呆ども(笑)
簡単すぎてあくびが出るんだが(笑)
949 警告者 sage 2020/01/24(金) 12:10:02.11 ID:xxO94+wG
ロンガーはロンパリだからチャートまともに見れてないのか?(笑)
504 警告者 sage 2020/01/24(金) 03:11:42.45 ID:xxO94+wG
ロング連呼していた知的障害者は全員死んだか?(笑)
545 警告者 sage 2020/01/24(金) 03:27:12.61 ID:xxO94+wG
お〜い俺いつ死ぬんだ?(笑)
976承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:30:51.09ID:9WnC6TRQ 荒ぶるモナー
977承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:30:59.34ID:h/B6IMXI このまま寝ロングするのがめっちゃ怖い
978承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:31:21.63ID:Mi6RQ+Xr 警告者❢警告者❢警告者❢
979承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:32:36.73ID:r790z581 ボコっと行きそうな予感
980承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:32:55.85ID:1d1Lu8eQ どうなるんだろうね
981承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:35:30.59ID:r4hwMD5Z982承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:35:40.48ID:lqJhygla 前回の上昇ってアルトメインって感じだったし
半減期の2か月前がピークだとすると3月中に週足下降トレンドラインの
11000ドル近くまで行ってそこから下落って感じだと思ってる
半減期の2か月前がピークだとすると3月中に週足下降トレンドラインの
11000ドル近くまで行ってそこから下落って感じだと思ってる
983承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:35:44.52ID:h/B6IMXI 朝起きたら8200とかになってるんじゃないよね?
984承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:36:12.51ID:qCoBJp6L ビットコがリップル以下のくそざこになってるんだけどw
去年はアルト上げにくい状況でビットコの独壇場だったのに今年は吸われまくって高値更新出来るのかが疑問…
去年はアルト上げにくい状況でビットコの独壇場だったのに今年は吸われまくって高値更新出来るのかが疑問…
985承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:36:29.11ID:Mi6RQ+Xr 豆はグループホーム藤の郷で夜勤中です🏡
986承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:36:56.90ID:Eidf/JSK こっからまた全モだろ。ロンガ―燃料おつかれ。
987承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:37:56.19ID:UH+VO9+M モナきてんね
989承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:39:20.65ID:3iSa+NeC 1月中は上がり続けそうだが
990承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:43:31.44ID:r790z581 この数分のヨコヨコが怖いわ
991承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:52:06.45ID:o0AoyH4E 927100の押し目で買うか
992承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:52:53.49ID:41e2AQjj 為替オヤジが来ると上がるジンクスは健在か
993承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:53:01.70ID:qCoBJp6L ビットコさん吸われすぎてヤバいんじゃね?w
これ100行った時より資金入らないと上げる難易度上がってるぞw
これ100行った時より資金入らないと上げる難易度上がってるぞw
994承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:55:04.76ID:qCoBJp6L 調整で状況が悪化してるという新しい上げ方だなw
995承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:57:09.88ID:/ovqfJRv >>986
くそださ負け惜しみかわゆい
くそださ負け惜しみかわゆい
996承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 03:02:43.43ID:7aW0arSb 買えば買うほど儲かるwww
998承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 03:07:16.92ID:De/nA+DL 当分下は無いな
999承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 03:07:49.44ID:IUdraBC01000承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 03:10:55.40ID:DfmNkUxO 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 15分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 15分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡