S
KAZMAX(悪質ネタ多過ぎ、詳細は専用スレのテンプレまとめ・保管庫で)
sixamo(反社系、詳細はhttps://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/)
マサ吉
マルチで稼ぐ金無し
他人に証拠は求めるが自分は出さない
誇大広告の副業サロンで文句言った人間を追放
沸点が低く会話にならない
やっくん(KAZMAXアンチ垢のリアルを教えてくれたらアマ券やる発言、転売屋、PayPay乞食、荒し等の悪質ネット工作関与疑惑)
A
無限塾・関(ドンピシャ詐欺、誇大広告、脱法塾、詳細は専用スレで)
ジョンウン(40万bot販売)
Z李( HAGEMAXをはめようとして失敗、逆にDMを晒される、カンボジアで違法伐採の仕事を斡旋しようとした過去)
モッサム&どんちゃん&こばンダ&まっさん(KAZMAX&sixamo等と組んでの相場操縦疑惑)
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、ファンド立ち上げ詐欺で100BTC持ち逃げ)
700ニキ(ゴミサロン・note被害者多数、KAZMAX一味)
裏ガジェ(有料サロン放置、KAZMAX一味)
INO=井上(アニオタ一味、マルチ商法、脱税取引所運営)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護、KAZMAX一味)
busuヒロ(KAZMAX一味、KAZMAX敗北濃厚になったら他人のフリ、詐欺取引所はめ込み、顔が蛭子、口半開き木偶の坊、離婚歴有りの屑)
ネム太郎(KAZMAX一味、KAZMAX敗北濃厚になったら他人のフリ)
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★116
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:07:49.17ID:zeG1cI5I2020/01/26(日) 14:08:17.25ID:zeG1cI5I
B
みるく大先生(手マ〇中〇し、批判は全ブロック)
ワシ(5000円のゴミノート販売、裏カジノサロン運営、李の子分)
ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
灰色のガンダルフ(元M-R-X、プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)
BTCこわい(ゴミサロン運営、kazmaxと懇意、別名義でVALU販売 https://valu.is/kiyoshidesuyo
Sonshi=尊師(KAZMAXと懇意、詐欺ICO煽り、高額bot販売
みるく大先生(手マ〇中〇し、批判は全ブロック)
ワシ(5000円のゴミノート販売、裏カジノサロン運営、李の子分)
ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
灰色のガンダルフ(元M-R-X、プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)
BTCこわい(ゴミサロン運営、kazmaxと懇意、別名義でVALU販売 https://valu.is/kiyoshidesuyo
Sonshi=尊師(KAZMAXと懇意、詐欺ICO煽り、高額bot販売
2020/01/26(日) 14:08:35.18ID:zeG1cI5I
C
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)
のんちゃん@FX奮闘記(プレゼント詐欺)
take(有料サロン放置)
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)
のんちゃん@FX奮闘記(プレゼント詐欺)
take(有料サロン放置)
2020/01/26(日) 14:08:58.00ID:zeG1cI5I
― 犯罪者の壁 ―
D
仙人(kazmaxと懇意、マサ吉のデマ拡散、マサ吉とのトレードバトル逃亡)、 502おじさん、502大佐(草嵌め込み、z502運営トンズラ)、平凡なる学生(損益偽造してnote販売)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)響(ゴミサロン、インジとbotで毎日高額VALU買い煽り)
アラタ(詐欺ICO煽り) どーみ(海外FXサロン)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ、玄徳(ニキやmoonトレーダーとグル)
アフィカス
Seiya 、edindin
note販売
くりぱか、DuelMaster@イナトレ、asim、Mascarpone、ヨーロピアン、npp、hoheto、まうじー、じぇふてぃ、スナフキン
寄付
ももんが、ちゃっち
マルチ商法
マサ吉、ししゃも、かなぴっぴ
D
仙人(kazmaxと懇意、マサ吉のデマ拡散、マサ吉とのトレードバトル逃亡)、 502おじさん、502大佐(草嵌め込み、z502運営トンズラ)、平凡なる学生(損益偽造してnote販売)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)響(ゴミサロン、インジとbotで毎日高額VALU買い煽り)
アラタ(詐欺ICO煽り) どーみ(海外FXサロン)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ、玄徳(ニキやmoonトレーダーとグル)
アフィカス
Seiya 、edindin
note販売
くりぱか、DuelMaster@イナトレ、asim、Mascarpone、ヨーロピアン、npp、hoheto、まうじー、じぇふてぃ、スナフキン
寄付
ももんが、ちゃっち
マルチ商法
マサ吉、ししゃも、かなぴっぴ
2020/01/26(日) 14:09:57.68ID:zeG1cI5I
2020/01/26(日) 14:12:21.38ID:wBnJ8jKI
2020/01/26(日) 14:13:46.03ID:wBnJ8jKI
ビットビットも吉澤流で1分足でさも値幅取ったかのように表現していて失笑もんだわ
2020/01/26(日) 14:21:54.70ID:ZKzgg+HY
悪いのはビットビット
他のやつは利用されてただけかもしれん
憶測だけで話すのはよくない
他のやつは利用されてただけかもしれん
憶測だけで話すのはよくない
9承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:58:16.09ID:k3eh97Eu 面倒くさい言い争いはいいからさっさと年間収支報告書だせよ。
2020/01/26(日) 15:04:13.36ID:SAuXyJFg
11承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:15:46.35ID:TydPpqGx 何でトレードバトルに電話番号必要なんだ?
12承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:25:02.62ID:k3eh97Eu >>11
論点をすり替えたいんだよ。
論点をすり替えたいんだよ。
13承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:31:57.35ID:PoAPQY7F14承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:33:25.19ID:96lgHrMU まさ吉逃げてばっかりでワロタ
2020/01/26(日) 15:34:32.48ID:TevH/ceO
無料で取得出来るIP電話番号にしたら?
マサ吉にスマホ番号を教えたくないのは理解できる
マサ吉にスマホ番号を教えたくないのは理解できる
19承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:46:12.56ID:T9gySN/f 電話番号が必要なトレードバトルwwwwwwwww
2020/01/26(日) 15:47:38.48ID:TIyE17C9
電話したら
大声と威勢だけで論点ずらしまくるだけやで
大声と威勢だけで論点ずらしまくるだけやで
2020/01/26(日) 15:59:14.96ID:xjSiJXm/
クズ吉逃げるw
2020/01/26(日) 16:00:45.90ID:rZx5B5Ei
当時の音声配信聴いてたから大体わかるよ
ビットビットと数人が馴れ合いしだして女との関わりが変わってきたの。
当事者か知らんが憶測ばかり飛び交ってるこんなとこで寝耳に水だぜ
ビットビットと数人が馴れ合いしだして女との関わりが変わってきたの。
当事者か知らんが憶測ばかり飛び交ってるこんなとこで寝耳に水だぜ
2020/01/26(日) 16:02:18.00ID:rZx5B5Ei
憶測を憶測で否定って頭赤飯かよ!
2020/01/26(日) 16:12:12.60ID:ZKzgg+HY
憶測を憶測で否定って、やっぱ憶測なんじゃん
だから証拠もない事を言って他人を傷つけるのはやめようよって言ってるだけ
別に誰の味方でもない
だから証拠もない事を言って他人を傷つけるのはやめようよって言ってるだけ
別に誰の味方でもない
26承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 16:14:55.11ID:T9gySN/f 半兵衛にドドリア似のデブ!って言われてるぞマサ吉
2020/01/26(日) 16:15:10.05ID:ZKzgg+HY
ビットビットは悪い。
でもルーシーって女の人が白だったら
こんなネット掲示板に晒されて怖いじゃん
でもルーシーって女の人が白だったら
こんなネット掲示板に晒されて怖いじゃん
2020/01/26(日) 16:25:32.73ID:2FCuTZP6
絶対に実現しないと思われた半兵衛VSマサ吉が実現したがいつも通りマサ吉が逃げたなw
29承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 16:55:31.29ID:Tizg1QqL マサキチ逃げたのかよ
30承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:08:58.20ID:T9gySN/f ドドリアが反半兵衛になってししゃもは喜んでるだろうな
2020/01/26(日) 17:23:30.78ID:snCpM2ts
サギ吉は結局意味不明な言い訳して逃げるのか
2020/01/26(日) 17:23:42.76ID:zeG1cI5I
お赤飯
ニートは税金納めろ??
ん???
いや、そりゃ0ではないけどさ
ニートは税金納めろ??
ん???
いや、そりゃ0ではないけどさ
33承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:24:55.08ID:R0eNT5Zq マサ吉、収支逃げまくりでワロタ
34承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:28:36.10ID:k3eh97Eu マサ吉さん、年間収支報告書を出せばアンチは一斉に黙りますよ?
生徒も増えて一石二鳥。
何故やらないの?
生徒も増えて一石二鳥。
何故やらないの?
35承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:39:29.72ID:hJOtafci 半兵衛にとって都合良い情報だけ出して逃げ吉が劣勢になったからといって、
カスマックスが有利になる理屈がわからない
論点すり替え詭弁主義も大概にしとけよ
カスマックスが有利になる理屈がわからない
論点すり替え詭弁主義も大概にしとけよ
36承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:45:50.01ID:k3eh97Eu マサ吉ってTwitterのやりとり見てても論点ずれすぎてて普通に頭悪いな。
よくこれで自分のこと頭いいって言えるな。
よくこれで自分のこと頭いいって言えるな。
2020/01/26(日) 17:48:01.75ID:xgnylBJD
ホモ吉追い詰めてやるなよ
とりあえず論理的思考でケツ穴アクメが何故気持ちいいか力説させようぜ
とりあえず論理的思考でケツ穴アクメが何故気持ちいいか力説させようぜ
2020/01/26(日) 17:49:04.27ID:+IkA3g/h
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
2020/01/26(日) 17:49:23.41ID:+IkA3g/h
>>39
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
41承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:50:45.92ID:zt57G7MN 赤飯ってツイッター仲間紹介する時、必ず年間〜とか毎月幾ら〜稼いでるって枕言葉つけるけどそこでしか仲間意識もてないんだな。何が悲しいって他の奴は赤飯紹介する時デブって枕言葉しか使わないんだよな
42承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:54:59.15ID:k3eh97Eu >>38
その返しそのものが論点ズレてるよ。
その返しそのものが論点ズレてるよ。
2020/01/26(日) 17:57:14.50ID:M0X5fSZO
ビットビットは完全に優秀な信者を集めに行ってるけど、おまえがそれで信者集まるわけねーじゃん
44承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:27:38.28ID:T9gySN/f マサ吉 @masakitien
(`・ω・´)アンチは結局都合悪い事書かれたら論点ずらすし痛い所突いたら視野狭まって想像の範囲を超える行動ほぼしなくなるからさ。
痛いとこついたり相手がムカつく事したらええんだけどさ。認めてた人間までそんなんなると悲しくなる。
攻めてばかりで攻められると弱すぎで真っ赤になって反応はダサい
えっこいつこれガチで言ってんの?
(`・ω・´)アンチは結局都合悪い事書かれたら論点ずらすし痛い所突いたら視野狭まって想像の範囲を超える行動ほぼしなくなるからさ。
痛いとこついたり相手がムカつく事したらええんだけどさ。認めてた人間までそんなんなると悲しくなる。
攻めてばかりで攻められると弱すぎで真っ赤になって反応はダサい
えっこいつこれガチで言ってんの?
2020/01/26(日) 18:31:59.37ID:zeG1cI5I
誰かマサ吉とめたれや…
46承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:37:29.74ID:jN6GJuZL >>44
ここまで客観的に自分のこと分析できるなんてやっぱ頭いいっすわ()
ここまで客観的に自分のこと分析できるなんてやっぱ頭いいっすわ()
48承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:49:58.63ID:k3eh97Eu マサ吉の生徒が勝ってる証明のYouTube動画見たけどたかだか1日数回のトレード履歴切り抜いたやつ載せてるだけじゃんw
そんなサンプル少ない履歴じゃ勝ってる証明になるわけないじゃん。
せめて1年間の履歴で証明しろよw
そんなサンプル少ない履歴じゃ勝ってる証明になるわけないじゃん。
せめて1年間の履歴で証明しろよw
2020/01/26(日) 18:54:25.45ID:q/RpyNy0
50承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:10:20.03ID:zuMXPJ5e 赤飯界隈きもい
51承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:57:43.62ID:O4pgeQmo >>44
これ本気で言ってるんだからすごいよな
これ本気で言ってるんだからすごいよな
52承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:01:28.99ID:zg6OTCbs2020/01/26(日) 20:04:29.32ID:/MIvt1EL
どこがおかしいか論理的に言ってみろよ馬鹿にされたから文句言いたいだから電話番号知りたいとか当たり前じゃん
54承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:05:31.64ID:jeVVYdy92020/01/26(日) 20:05:58.22ID:VF9Lejhx
2020/01/26(日) 20:15:42.85ID:DjD8paJn
論理www
2020/01/26(日) 20:21:52.46ID:qtahAYLZ
ビットビットを許さない会を設立したいのでビットビットの暴露お待ちしております
https://i.imgur.com/GYmD6Yf.jpg
https://i.imgur.com/6UvJZTR.jpg
https://i.imgur.com/GYmD6Yf.jpg
https://i.imgur.com/6UvJZTR.jpg
59承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:24:08.37ID:zt57G7MN61承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:52:51.64ID:k3eh97Eu >>53
電話じゃなくてもスカイプとかでも文句言えるじゃん。
電話じゃなくてもスカイプとかでも文句言えるじゃん。
63承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:32:06.80ID:gdXCaEd+ マサキチの擁護してる連中がもし自作自演だったら相当な基地外だよな。想像したら寒気した。さすがに無いかw
64承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:33:25.19ID:r+A08QKp 逃げているのはマサキチ
という理解で全員一致しているみたいですよ
という理解で全員一致しているみたいですよ
66承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:54:59.39ID:VqBg2xBu ヘナシャンプーやアカズキンってもうこの世にいない気がする
67承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:55:57.40ID:ubqWoXYX インフルエンサーて詐欺師でしょ?黒ブタとかね
2020/01/26(日) 22:07:02.74ID:dm0TiNMV
まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
69承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:47:26.20ID:k3eh97Eu 半兵衛やべぇじゃん。
まじで狙われてる。
電話番号なんて教えたらただじゃすまないな。
まじで狙われてる。
電話番号なんて教えたらただじゃすまないな。
70承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:48:30.90ID:O4pgeQmo マサキチも論点ずれたこと言わず普通のこと言えばいいのに
あえてネタを提供してくれてるんだろうか
あえてネタを提供してくれてるんだろうか
2020/01/27(月) 00:04:58.94ID:GEfLwCy3
【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
この重要性をよく考えてください。
2020/01/27(月) 00:09:20.07ID:K95wmLAf
マサキチってホモなの?
73承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:17:34.45ID:BO2B3kAf 人を見た目で判断するな!
74承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:02:18.02ID:/n9Zmjfm 響とかテツみたいなポエマーは正直クスッときた
75承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:05:06.63ID:AYYHSxNQ ちゃっち倶楽部は株のシステムを作って行くって言ってるけど、法的に大丈夫なんか?
2020/01/27(月) 04:19:03.46ID:6+nzFSKo
それはピスミンミン
2020/01/27(月) 05:41:54.10ID:mBnquuaS
>>65
まず、現れた初期はカズマ信者とニキ信者の中間を集める
要はあいつらが集団なら俺は個別で教えるみたいなトレード歴については短いがカズマに教えてもらった!カズマと繋がりがあると売りに知名度を伸ばす
この時カズマも頑張ってるみたいだね(笑)というツイートで応援してくれてた
元はTwitch配信だけだった
ただトレードに関してはできるんじゃね?っていう印象やったね
騙してたのかもしれんが
その後無料ディスコを制作、当時は50人以上ボイスチャットに入るほどの盛況ぶり
しかも割とちゃんとトレードのことは教えてた(基礎的なこと)
まず、現れた初期はカズマ信者とニキ信者の中間を集める
要はあいつらが集団なら俺は個別で教えるみたいなトレード歴については短いがカズマに教えてもらった!カズマと繋がりがあると売りに知名度を伸ばす
この時カズマも頑張ってるみたいだね(笑)というツイートで応援してくれてた
元はTwitch配信だけだった
ただトレードに関してはできるんじゃね?っていう印象やったね
騙してたのかもしれんが
その後無料ディスコを制作、当時は50人以上ボイスチャットに入るほどの盛況ぶり
しかも割とちゃんとトレードのことは教えてた(基礎的なこと)
2020/01/27(月) 05:45:53.59ID:mBnquuaS
>>78
その後、無料で教えてやるが売りだったがおかしくなり始める
無料で俺の知ってる知識を教えるのは嫌になった!と言いはじめる
そしてディスコを突如閉鎖
ふわっち配信へ移行する
ふわっち配信では投げ銭ができる
その金額でビットビットのテンションを上げて色々なことを聞き出す配信だった
その金額が1000円 1万と上がっていった
その後、無料で教えてやるが売りだったがおかしくなり始める
無料で俺の知ってる知識を教えるのは嫌になった!と言いはじめる
そしてディスコを突如閉鎖
ふわっち配信へ移行する
ふわっち配信では投げ銭ができる
その金額でビットビットのテンションを上げて色々なことを聞き出す配信だった
その金額が1000円 1万と上がっていった
2020/01/27(月) 05:48:56.16ID:mBnquuaS
>>79
そしてふわっちで投げた人の特典としてライングループを作成
先出しとかを行うを売りにライングループの宣伝をチラホラ始めた
やたらとライングループが当たってるように発言をし始める
入りたいと言うやつは投げろという
投げ銭の金額もはじめの奴らは一万円〜2万程度では入れたがイジメられてるやつだと15万近く投げてたから上下幅はありそう
しかも投げてもあいつの機嫌次第だから入れるとは限らない
そしてふわっちで投げた人の特典としてライングループを作成
先出しとかを行うを売りにライングループの宣伝をチラホラ始めた
やたらとライングループが当たってるように発言をし始める
入りたいと言うやつは投げろという
投げ銭の金額もはじめの奴らは一万円〜2万程度では入れたがイジメられてるやつだと15万近く投げてたから上下幅はありそう
しかも投げてもあいつの機嫌次第だから入れるとは限らない
2020/01/27(月) 05:52:09.25ID:mBnquuaS
>>80
同時に花火師というディスコを作成
これは金額問わず投げたやつを入れるディスコで初期ディスコよりは、人は減ったがこれもある程度コミュとして動いていた
音声配信もあり、更にレクチャーもあるが値段も一度投げたらよく1000円からだったので割と安いから人は来てた
だが、先に書いた金額上昇とライングループの存在が出始め
ビットビットが金を払わないやつはいらない的なことを言い始める
同時に花火師というディスコを作成
これは金額問わず投げたやつを入れるディスコで初期ディスコよりは、人は減ったがこれもある程度コミュとして動いていた
音声配信もあり、更にレクチャーもあるが値段も一度投げたらよく1000円からだったので割と安いから人は来てた
だが、先に書いた金額上昇とライングループの存在が出始め
ビットビットが金を払わないやつはいらない的なことを言い始める
2020/01/27(月) 05:53:03.50ID:mBnquuaS
>>80
同時に花火師というディスコを作成
これは金額問わず投げたやつを入れるディスコで初期ディスコよりは、人は減ったがこれもある程度コミュとして動いていた
音声配信もあり、更にレクチャーもあるが値段も一度投げたらよく1000円からだったので割と安いから人は来てた
だが、先に書いた金額上昇とライングループの存在が出始め
ビットビットが金を払わないやつはいらない的なことを言い始める
同時に花火師というディスコを作成
これは金額問わず投げたやつを入れるディスコで初期ディスコよりは、人は減ったがこれもある程度コミュとして動いていた
音声配信もあり、更にレクチャーもあるが値段も一度投げたらよく1000円からだったので割と安いから人は来てた
だが、先に書いた金額上昇とライングループの存在が出始め
ビットビットが金を払わないやつはいらない的なことを言い始める
2020/01/27(月) 05:59:10.64ID:mBnquuaS
>>81
更にここから悪質になる
更に上位のディスコ「究極花火師」のディスコを作る
ようは金を投げまくる信者を集めるディスコ
これはふわっち後にテクニカル的なことを話すために作られた
小額投げ銭の「花火師」ディスコは突然潰れる
そしてライングループについて究極花火師ディスコで匂わせぶりに常にいう
ラインに入ってる信者もあたってるすげぇよ!って言ってた
更にここから悪質になる
更に上位のディスコ「究極花火師」のディスコを作る
ようは金を投げまくる信者を集めるディスコ
これはふわっち後にテクニカル的なことを話すために作られた
小額投げ銭の「花火師」ディスコは突然潰れる
そしてライングループについて究極花火師ディスコで匂わせぶりに常にいう
ラインに入ってる信者もあたってるすげぇよ!って言ってた
2020/01/27(月) 06:02:00.76ID:mBnquuaS
>>83
ふわっち配信にてライングループを更に募集する
ただ、ふわっちの中間搾取がウザいとのことで
ビットコイン送金にしたいと言い始める
ただし「ビットコイン送金のやり方がわからない 」
とかほざいてた
この時の信者に協力を仰ぎ信者がやり方を教えるがそれでも頭が悪いのかわからないとか言っていた
最終的に信者が代理で集金をやらされてた
ふわっち配信にてライングループを更に募集する
ただ、ふわっちの中間搾取がウザいとのことで
ビットコイン送金にしたいと言い始める
ただし「ビットコイン送金のやり方がわからない 」
とかほざいてた
この時の信者に協力を仰ぎ信者がやり方を教えるがそれでも頭が悪いのかわからないとか言っていた
最終的に信者が代理で集金をやらされてた
2020/01/27(月) 06:05:12.17ID:mBnquuaS
>>84
この時のライングループに私はいたと思うツイート主と多分同じところかな?まぁお粗末なものだったよ
てかライングループは2つ以上あったみたい
基本的には雑談、先出しはそんなにしないある日突然別ライングルーブの信者が遊びに来る
理由はライングルでみんな話しをしないから とか
そらそうだろお前の金稼ぎのやり方が聞きたくてきてるのにお前が雑談しかしねーんだもん
あほかビットビット
この時のライングループに私はいたと思うツイート主と多分同じところかな?まぁお粗末なものだったよ
てかライングループは2つ以上あったみたい
基本的には雑談、先出しはそんなにしないある日突然別ライングルーブの信者が遊びに来る
理由はライングルでみんな話しをしないから とか
そらそうだろお前の金稼ぎのやり方が聞きたくてきてるのにお前が雑談しかしねーんだもん
あほかビットビット
86承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 06:08:30.72ID:qgf6dDOR >>1
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
2020/01/27(月) 06:08:36.31ID:mBnquuaS
>>85
そして会話が消え去っていったライングループ
これいくらしたと思う?
10万したわ
多い人だと20、30払った人もいたかもね
しかもその後解散してるからね
解散理由が「お前らが話さないから」だって笑うしかないわ
それは置いておく、解散する少し前に今の有料月額ディスコの話が上がる
そしてそのディスコに今のライングループにいる人は永年無料で入れてやるって話になった
そして会話が消え去っていったライングループ
これいくらしたと思う?
10万したわ
多い人だと20、30払った人もいたかもね
しかもその後解散してるからね
解散理由が「お前らが話さないから」だって笑うしかないわ
それは置いておく、解散する少し前に今の有料月額ディスコの話が上がる
そしてそのディスコに今のライングループにいる人は永年無料で入れてやるって話になった
2020/01/27(月) 06:12:10.59ID:mBnquuaS
2020/01/27(月) 06:17:51.30ID:mBnquuaS
>>89
有料ディスコを新たに月額でつくった
まぁこのときはラインの特典が永年無理だしいいかーとはなった
ここで例のノートの登場
三万円で売り始めるが中身はネットに落ちてる情報をキレイにまとめた程度のもの
まぁそれでも初心者にはわかりやすいだろうし、たしかにこれを読めば基礎はわかるんだろうなとは思ったけど30000は高けーわ
しかもこのノートは自分の配信を信者まとめさせ、書かせたものらしい
すべて人任せかつ信者が書いたノートが三万円でした
普通に私はショックだったよ
有料ディスコを新たに月額でつくった
まぁこのときはラインの特典が永年無理だしいいかーとはなった
ここで例のノートの登場
三万円で売り始めるが中身はネットに落ちてる情報をキレイにまとめた程度のもの
まぁそれでも初心者にはわかりやすいだろうし、たしかにこれを読めば基礎はわかるんだろうなとは思ったけど30000は高けーわ
しかもこのノートは自分の配信を信者まとめさせ、書かせたものらしい
すべて人任せかつ信者が書いたノートが三万円でした
普通に私はショックだったよ
2020/01/27(月) 06:20:49.66ID:mBnquuaS
>>90
月額ディスコ作成後に今度は五万のノートを売り始めた
自分のすべて(笑)が書いてあるらしいノート
私は流石にかけてる金が20超えそうやったので家計もあるので買ってない
だから内容は知らないけど告発ツイート主が言ってるように中身は陳腐なものだろうね
でも信者は信じて買ってたみたい
月額ディスコ作成後に今度は五万のノートを売り始めた
自分のすべて(笑)が書いてあるらしいノート
私は流石にかけてる金が20超えそうやったので家計もあるので買ってない
だから内容は知らないけど告発ツイート主が言ってるように中身は陳腐なものだろうね
でも信者は信じて買ってたみたい
2020/01/27(月) 06:26:46.21ID:mBnquuaS
>>91
その後定期的に配信はするけどまぁ中身ない
考察は信者任せ
自分はたまーにポエムのようなビットコイン解説を書くがすぐに消すので毎日サロンにいないと見逃す
更にビットコインはオワコンを連呼し、ビットコインの考察も初期に少しやっただけでほとんどもやらなくなる
為替は法律的に書けないからとかほざくが、配信の中だと為替もここでポジった(後出し)を連呼
思いっきり法律に背いてた
その後定期的に配信はするけどまぁ中身ない
考察は信者任せ
自分はたまーにポエムのようなビットコイン解説を書くがすぐに消すので毎日サロンにいないと見逃す
更にビットコインはオワコンを連呼し、ビットコインの考察も初期に少しやっただけでほとんどもやらなくなる
為替は法律的に書けないからとかほざくが、配信の中だと為替もここでポジった(後出し)を連呼
思いっきり法律に背いてた
2020/01/27(月) 06:28:10.40ID:mBnquuaS
>>92
ディスコ配信でカズマがピンチになり始めたらはじめは養護してたがある日突然叩き始める
この時なんかししゃもと合ってたみたいだからししゃもになにか聞いてたんじゃないかな?
あいつやたらとカズマとかニキとかとししゃもとかと遊んでたみたい
ディスコ配信でカズマがピンチになり始めたらはじめは養護してたがある日突然叩き始める
この時なんかししゃもと合ってたみたいだからししゃもになにか聞いてたんじゃないかな?
あいつやたらとカズマとかニキとかとししゃもとかと遊んでたみたい
2020/01/27(月) 06:30:24.49ID:mBnquuaS
>>93
そういえばふわっちかTwitchの時にニキが配信に来てたことがありましたね
福岡のインフルエンサーオフ会か何かに行ってそのときにニキが配信に来てた記憶あるわ
信者が質問して喜んでた記憶
たしかカズマに一部の狂信者を合わせてたみたいなこともふわっちかTwitchで言ってた気がするわ
でも詳細は二年前だから覚えてないわ
そういえばふわっちかTwitchの時にニキが配信に来てたことがありましたね
福岡のインフルエンサーオフ会か何かに行ってそのときにニキが配信に来てた記憶あるわ
信者が質問して喜んでた記憶
たしかカズマに一部の狂信者を合わせてたみたいなこともふわっちかTwitchで言ってた気がするわ
でも詳細は二年前だから覚えてないわ
2020/01/27(月) 06:33:17.78ID:mBnquuaS
>>94
シシャモについてもなにか言ってたけどたしか仲良し的なことをずっと言ってたと思うけどよく覚えてない
まぁそのあと会員集めるけど月に入ってくる数より出てくやつのほうが多くあまりサロンも盛り上がらず下火になってたわ
私もサロンなんか配信あってもほとんど見なくて通知もオフにしてたわ
そしたら突然永年無料会員でも雑談しないやつは無料会員じゃなくすとかほざき始めたね
確か今年の夏だわ
シシャモについてもなにか言ってたけどたしか仲良し的なことをずっと言ってたと思うけどよく覚えてない
まぁそのあと会員集めるけど月に入ってくる数より出てくやつのほうが多くあまりサロンも盛り上がらず下火になってたわ
私もサロンなんか配信あってもほとんど見なくて通知もオフにしてたわ
そしたら突然永年無料会員でも雑談しないやつは無料会員じゃなくすとかほざき始めたね
確か今年の夏だわ
2020/01/27(月) 06:35:51.79ID:mBnquuaS
>>95
うん十万払ってるのに普通にアホなんか?と思ったわ
そしたらツイート主を含めた数人がそれはおかしくね?といい信者も何人か突撃してたね
そこあと謝罪配信してた
それは聞いたけど
「俺は悪くない。盛り上げないお前たちが悪いけど流石に無料会員剥奪は悪すぎたから謝るわ」とかほざいてたわ
その後雑談始めたから放送も抜けたわ
そこからこのクソサロン見てない
うん十万払ってるのに普通にアホなんか?と思ったわ
そしたらツイート主を含めた数人がそれはおかしくね?といい信者も何人か突撃してたね
そこあと謝罪配信してた
それは聞いたけど
「俺は悪くない。盛り上げないお前たちが悪いけど流石に無料会員剥奪は悪すぎたから謝るわ」とかほざいてたわ
その後雑談始めたから放送も抜けたわ
そこからこのクソサロン見てない
2020/01/27(月) 06:40:26.00ID:mBnquuaS
>>96
んで、気がついたら今回の騒動になってた
裏側というかサロンの内情だね
それとこのサロン運営ビットビット一人だけとはどうにも思えないんよね
なんか「運営」というアカウントに月額会員ビットコイン集金させてたみたいで、ビットビットもよく「管理さんにはお世話になってる」とか言ってたし管理ってやつがビットビットの元締めにいるんじゃないと思ってるわ
これくらいかな
あとなんか気になることあったらわかる範囲で言うわ
なんかディスコ移行するとかほざいてるやつはまぁ一応どんな言い訳するか聞いてくるわ 面白そうだし
んで、気がついたら今回の騒動になってた
裏側というかサロンの内情だね
それとこのサロン運営ビットビット一人だけとはどうにも思えないんよね
なんか「運営」というアカウントに月額会員ビットコイン集金させてたみたいで、ビットビットもよく「管理さんにはお世話になってる」とか言ってたし管理ってやつがビットビットの元締めにいるんじゃないと思ってるわ
これくらいかな
あとなんか気になることあったらわかる範囲で言うわ
なんかディスコ移行するとかほざいてるやつはまぁ一応どんな言い訳するか聞いてくるわ 面白そうだし
2020/01/27(月) 06:49:14.65ID:GEfLwCy3
【Ripple: 2020年に開始! XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開!! 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
この重要性をよく考えてください。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
この重要性をよく考えてください。
100承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:03:05.07ID:kMbBtoxs マサキチがもの凄くカスマックスとかぶる件
101承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:03:15.98ID:V2mwCJAC102承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:04:11.18ID:V2mwCJAC 次スレではビットビットを悪質インフルエンサーAまたはBに入れたいのですが構いませんか?
103承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:06:02.97ID:mBnquuaS105承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:08:21.04ID:ZvYE5Vh2 普通にトレードしていればビットコイン送金ぐらいわかるよね?
106承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:08:49.59ID:kMbBtoxs あのヤカラ的キレ方で話しをすり替えるマサキチは中学生の不良と手法が同じだけど、あんな馬鹿を取り扱うししゃもも大変だなと不意に情が沸いたわ
108承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:11:43.56ID:aaguTubk あのルーシーって女はビットビットとパコパコしてんだから連絡先くらいわかってるだろ
109承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:14:26.74ID:mBnquuaS110承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:16:55.25ID:KF2XiZM2 いや、ビットビットって誰だよレベルだから不可
111承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 07:19:44.11ID:mBnquuaS >>108
仲は良かったみたいだからね実際オフ会してたみたいだし
ただそのルーシーも最初のとき以外サロン内配信にほとんど来てなかったよ
私と同じ感じか運営側だったかのどちらかやね
ビットビットは自分の思い通りにならないと信者すら普通に煽って叩くよ
仲は良かったみたいだからね実際オフ会してたみたいだし
ただそのルーシーも最初のとき以外サロン内配信にほとんど来てなかったよ
私と同じ感じか運営側だったかのどちらかやね
ビットビットは自分の思い通りにならないと信者すら普通に煽って叩くよ
114承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:33:57.03ID:gGswPoBr 響ロングのとき建値晒してないけどこいつエアトレだろ
115承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 09:43:40.99ID:BO2B3kAf116承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 10:27:05.82ID:gGswPoBr 指針は9200天井もあててたしトレードうまいと思う
指針のポジ持ってて響の逆ポジ持ってたら自信持てる
指針のポジ持ってて響の逆ポジ持ってたら自信持てる
117承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 10:36:34.16ID:InzYvcrP ビットビットが5万ノート新しく作ろうとしたときに以前の5万ノート消そうとしたのは聞いた
ノート消しても購入者は見れるのわかって無意味だと途中で気づいて改良版と称して新しくノート作ったのは笑ったけど
ノート消しても購入者は見れるのわかって無意味だと途中で気づいて改良版と称して新しくノート作ったのは笑ったけど
118承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 10:42:37.34ID:2h25qR+S ビットビットの養分たちが謎だな
ビットビットがニキとチャットしたりマックスとやりとりしたりを
格上から声がかかったみたいな受け取り方で喜んでる感じ
それならニキやマックスのサロン入ればいいような
ビットビットがニキとチャットしたりマックスとやりとりしたりを
格上から声がかかったみたいな受け取り方で喜んでる感じ
それならニキやマックスのサロン入ればいいような
119sage
2020/01/27(月) 11:02:30.15ID:qyIqLMKo ビットビットの1番の養分は高い金払って切られたやつだけどな
121承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 11:04:40.28ID:V52Nda7W 勝ち組はキャバ嬢やな
122承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 11:17:10.41ID:InzYvcrP Twitterの元信者からノートのスクショ貰えそうかも
123承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:02:55.80ID:HQVi1Dc0 >>1
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
125承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:34:20.75ID:IPiXm4EN https://youtu.be/66CFRSP5KbI
マサ吉の人間性ここまでだったとは
マサ吉の人間性ここまでだったとは
126承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:35:22.68ID:5WO72pyF マサ吉ライングループで独演会中
誰も相手せずw
誰も相手せずw
127承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 13:42:18.45ID:o724y9mX 自分で自分のことをインフルエンサーと言うのどう思う?
128承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 14:31:26.05ID:MsHYQWva ももんが
勝てるシステムや手法を売るのは確かにありえない
勝てるならお前が何故やらない?って話になる
俺の生活を支えるシステムは絶対に売らない
でも勝てるシステムを皆で作ろうはありえる
沢山の知恵で作るシステムは凄いと俺はちゃっち倶楽部で学んだ
俺はちゃっち倶楽部に投資してワンチャン狙うぞ!
話が違うやん?
勝てるシステムや手法を売るのは確かにありえない
勝てるならお前が何故やらない?って話になる
俺の生活を支えるシステムは絶対に売らない
でも勝てるシステムを皆で作ろうはありえる
沢山の知恵で作るシステムは凄いと俺はちゃっち倶楽部で学んだ
俺はちゃっち倶楽部に投資してワンチャン狙うぞ!
話が違うやん?
129承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 14:56:13.76ID:kYYqGHrd 半兵衛もうやらないんだとさ
つまらん
つまらん
130承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 15:19:39.74ID:kYYqGHrd 半兵衛も大したことないな
マサ吉は正にキチガイだったが
マサ吉は正にキチガイだったが
131承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 15:20:40.47ID:FXAb1CkL まさ吉は人に偽物偽物言うなら自分が本物の証拠としてトレードバトル受ければいいのに
人には逃げるなって言っときながら自分は逃げるなんて小物すぎる
人には逃げるなって言っときながら自分は逃げるなんて小物すぎる
133承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 16:36:07.30ID:yB0Ipybu134承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 17:05:58.50ID:UDQ97JQw マサ吉はガチの精神異常者臭がするから怖い
135承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 17:08:32.10ID:bQs/6cnC 複数の人格障害持ちでしょ中本
136承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 17:15:33.60ID:FFVpyorq137承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 17:18:23.97ID:KF2XiZM2 少しは赤飯を称賛してくれよ
今日は気分が良いから冗舌だぜ?
今日は気分が良いから冗舌だぜ?
139承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 18:57:38.50ID:3Ah1LC/o140承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:03:53.81ID:eakoCKF90 マサ吉先生は読点縛りで闘ってるんやぞ
https://i.imgur.com/gVofNOZ.jpg
https://i.imgur.com/gVofNOZ.jpg
141承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:21:09.31ID:aRHCJSiT え?半兵衛とマサ吉やり合ってんの?
142承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:23:00.05ID:bQs/6cnC 半兵衛@THEサプライズマン@hanbe_fx
1月26日
現在の状況をドラゴンボールで説明するとこのあたり
https://pbs.twimg.com/media/EPMIn01U8AArJxy?format=jpg
もうバチバチよ
1月26日
現在の状況をドラゴンボールで説明するとこのあたり
https://pbs.twimg.com/media/EPMIn01U8AArJxy?format=jpg
もうバチバチよ
143承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:24:25.11ID:ZLbSvKpZ 毎日ならまだしも毎月プラス収支晒すのってそんな大変か?しかも商材で吹いてたのに。
プロなら月単位になれば帳尻合わせられると思うがな。
もうちょっとできると思ってたが買いかぶりだったようだ🙄
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1221750770174808064?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
プロなら月単位になれば帳尻合わせられると思うがな。
もうちょっとできると思ってたが買いかぶりだったようだ🙄
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1221750770174808064?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
144承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:46:42.85ID:7rEQfKIR >>141
カズマックスがトレードバトルに参加するならばマサ吉参加しますと表明
↓
半兵衛カズマックス誘えなかったが、せっかくなのでマサ吉にやりましょうと誘う
↓
マサ吉はカズマックスと一緒ならと言ったろとキレ出す
↓
半兵衛煽り始める
↓
スルー能力のないマサ吉ブチ切れ
↓
半兵衛が面白くて煽りやめない
これが今の状況
カズマックスがトレードバトルに参加するならばマサ吉参加しますと表明
↓
半兵衛カズマックス誘えなかったが、せっかくなのでマサ吉にやりましょうと誘う
↓
マサ吉はカズマックスと一緒ならと言ったろとキレ出す
↓
半兵衛煽り始める
↓
スルー能力のないマサ吉ブチ切れ
↓
半兵衛が面白くて煽りやめない
これが今の状況
145承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:48:30.10ID:7rEQfKIR 参加の条件を提案してる状況だから今回だけはマサ吉はそこまで悪くない
どちらかというと半兵衛が粘着してる感
もちろんマサ吉はスルー能力や欠如という問題は改善すべきではある
どちらかというと半兵衛が粘着してる感
もちろんマサ吉はスルー能力や欠如という問題は改善すべきではある
146承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:59:53.68ID:hX2ObTZx >>144
ちょっと違う
カズマックスがトレードバトルに参加するならばマサ吉参加しますと表明
↓
半兵衛カズマックスがダメでも結果の出てない生徒が愚痴ってるからししゃもと3人でやって実力みせましょうと誘う
↓
マサ吉が生徒バカにするなとキレ出す
↓
マサ吉 半兵衛が携帯番号教えるかカズマックスが参加しないならやらない
↓
半兵衛煽り始める
↓
スルー能力のないマサ吉ブチ切れ
↓
半兵衛 アンケート結果の通り意味わからないので静観する、バトルはしないが一人で500万チャレンジする
↓
マサ吉絶賛ブチ切れ中
ちょっと違う
カズマックスがトレードバトルに参加するならばマサ吉参加しますと表明
↓
半兵衛カズマックスがダメでも結果の出てない生徒が愚痴ってるからししゃもと3人でやって実力みせましょうと誘う
↓
マサ吉が生徒バカにするなとキレ出す
↓
マサ吉 半兵衛が携帯番号教えるかカズマックスが参加しないならやらない
↓
半兵衛煽り始める
↓
スルー能力のないマサ吉ブチ切れ
↓
半兵衛 アンケート結果の通り意味わからないので静観する、バトルはしないが一人で500万チャレンジする
↓
マサ吉絶賛ブチ切れ中
147承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:00:52.15ID:ASQ4ZNCo148承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:41:03.14ID:bQs/6cnC149承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:44:48.82ID:9toLyMB8 オイオイマサ吉w
150承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:50:51.86ID:RJjU2uMZ マサ吉は一日中チャットで愚痴ってるw
151承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:04:11.48ID:UO4RU/2a 完全に精神病だろ
152承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:05:46.89ID:UgmNbhVd153承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:18:47.54ID:FNQpjPpX マジ基地虚段
154承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:42:00.55ID:kZ/MqhrX 最近のマネーグラムのニュース
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
米リップルと提携のマネーグラム、アジア太平洋市場でのシェア拡大
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1230441.html
米リップルと提携のマネーグラム、国際送金最大受取国インドに進出
国内シェア80%の送金業者EbixCashと戦略的独占契約
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1229422.html
米マネーグラム、ホリデー期間のオンライン取引件数が前年比70%超の成長
スマホユーザーの獲得に成功。米リップルとの提携等デジタルに注力の結実か
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1228002.html
リップル出資のマネーグラム、エジプトへの送金サービスが可能に
https://jp.investing.com/news/cryptocurrency-news/article-29111
155承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:42:22.53ID:kYYqGHrd なんで顔文字つけとるん?
156承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:43:51.08ID:DOhqipRG >>126
詳しく頼む
詳しく頼む
157承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:44:59.86ID:DOhqipRG >>133
詐欺師っぽいやり方ですよね
詐欺師っぽいやり方ですよね
158承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:47:42.25ID:DOhqipRG159承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 23:25:31.67ID:aRHCJSiT160承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 23:32:41.40ID:bQs/6cnC そういう人間だから生まれてきて死ぬまで
ってこと以外にない
ってこと以外にない
161承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 23:41:34.89ID:94h0V9YB >>146
半兵衛カズマックスがダメでも結果の出てない生徒が愚痴ってるからししゃもと3人でやって実力みせましょうと誘う
↓
マサ吉が生徒バカにするなとキレ出す
ここの部分まじで意味不明じゃんw
生徒が愚痴ってるって言ってるのになんでマサ吉は生徒を馬鹿にするなってきれるんだよw
まじで会話成り立たないくらい頭悪いんだな。
半兵衛カズマックスがダメでも結果の出てない生徒が愚痴ってるからししゃもと3人でやって実力みせましょうと誘う
↓
マサ吉が生徒バカにするなとキレ出す
ここの部分まじで意味不明じゃんw
生徒が愚痴ってるって言ってるのになんでマサ吉は生徒を馬鹿にするなってきれるんだよw
まじで会話成り立たないくらい頭悪いんだな。
162承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 23:46:58.63ID:OxmN3w88 痛い所を突かれて逆ギレしたんやろ?
163承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 23:59:40.84ID:4oLLi7IX さらにマサ吉はその生徒をボロクソに言ってるんだぞw
164承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:06:27.81ID:qLgjJaMs 響がロングしたらロング利確するから今回も指示よろしく頼むなー!
165承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:15:07.72ID:Yl7DNDtk 半兵衛は生徒のことまったく馬鹿にしてないのに何故か生徒馬鹿にするなってキレて論点をすり替える。
これがマサ吉の論点すり替え戦法か。
これがマサ吉の論点すり替え戦法か。
166承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:16:47.85ID:34HzCa7n どうでもいいことで捲し立ててあやふやにするの得意だよな
167承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:21:09.94ID:+B19jsJp トレードから逃げたうえにキチガイだと自己紹介したマサ吉
168承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:24:32.78ID:TG2lWVhp だからさ?生徒馬鹿にされた様にマサ吉が感じたら半兵衛に文句言いたいよな?ここで実際に馬鹿にしたかどうかは関係ないんだよ
マサ吉がどう感じたかが重要なわけよお前ら頭悪いからわからねーか笑
マサ吉がどう感じたかが重要なわけよお前ら頭悪いからわからねーか笑
170承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:34:02.76ID:Yl7DNDtk172承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:39:40.17ID:03EsXL+P 生徒まで馬鹿にされたとすると先生なら尚更トレードで結果見せるはずなのにねぇ
173承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:45:27.45ID:9wCHMp8J トレードバトルは半兵衛がししゃもんと俺を狙い撃ちしてるってすぐに見抜いたから
無理な条件出してほとんどやるつもり無かった
ってよ
無理な条件出してほとんどやるつもり無かった
ってよ
175承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 00:51:17.87ID:8SLQiOJW176承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:04:41.54ID:JH7Fr9WH アホしかいねぇwwwww
お前らから半兵衛がどんな風に見えても関係ないのwwwww
マサ吉が受け止めた感覚が重要なんすわwwwwww
論理的思考持ってないからわからんのはしゃあないっすけどねwwwww
お前らから半兵衛がどんな風に見えても関係ないのwwwww
マサ吉が受け止めた感覚が重要なんすわwwwwww
論理的思考持ってないからわからんのはしゃあないっすけどねwwwww
177承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:39:38.55ID:KIxM2smr 騒げば騒ぐほど負け認めてるのと一緒だぞ
178承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:09:45.92ID:PsKpRypz 顔真っ赤でキレすぎだろ逃げ吉
おもちゃとしては吉澤クラスの優秀さ
おもちゃとしては吉澤クラスの優秀さ
179承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:10:37.89ID:5cO+yf3s マサ吉先生見損なったわ
180承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:27:10.50ID:Yl7DNDtk カワサキ、ぶりぶり、半兵衛に対しても電話番号教えろって言ってるけど電話番号教えたらヤバイことになりそうだなw
181承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 02:56:03.12ID:iFtt2G5Z マル吉爆笑させて貰ったわw
182承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 03:09:24.05ID:8uWaPieB 今年はマサ吉だな
去年は吉澤だったけど
去年は吉澤だったけど
183承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 03:20:37.04ID:qVqtfpUD 論理的思考ではなく論点スリ替思考
184承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 03:33:57.85ID:lJNp8E9j 半兵衛とマサ吉が同一人物って言ってたやつ絶望的に見る目ないなw
185承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 07:20:38.19ID:u7CL9JlG マサ吉アマゾンの件はようやく認めたな
次はくじら、次は教室だな
次はくじら、次は教室だな
186承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 07:32:10.65ID:Xd5T1j/t トレード下手なのバレるから
マサキチはキレて逃げるしかなかったんでしょ
いつものやつやん
マサキチはキレて逃げるしかなかったんでしょ
いつものやつやん
187承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 09:01:31.77ID:qLgjJaMs 響がショートしてる間はまだまだ上がるな
188承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 09:39:09.20ID:9wIzjGVs 逆神響くんロングしたらちゃんと言ってな〜!
189承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 09:51:23.50ID:hV/D3L/3 マサ吉、オレオレ詐欺も絶対本人やん
銀猫も呼び出して複数人で待ち構えてたらしいし
チンピラや
幻滅した
銀猫も呼び出して複数人で待ち構えてたらしいし
チンピラや
幻滅した
190承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:01:28.08ID:ZAJewAaY 闇金は認めるのに詐欺は認めないのはさすがに後ろめたさとカッコつかないってのがあるのかな
191承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:05:13.94ID:9wIzjGVs 響シグナルより信憑性のあるイケハヤシグナル
響くん今年的中率2%くらい
響くん今年的中率2%くらい
192承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:05:31.62ID:9wIzjGVs 逆だ
イケハヤシグナルより信憑性のある響シグナル
イケハヤシグナルより信憑性のある響シグナル
193承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:06:58.49ID:Ww7QdLxQ194承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:23:51.34ID:YNyLUPPD さすがにオレオレ詐欺認めたらカズマックスどーのこーの言えなくなるしアンチに永遠に叩かれるからな
過去だとしても最低や
過去だとしても最低や
195承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:31:13.64ID:9wCHMp8J 詐欺で消滅した口座の支店とトレードルームがあった場所一緒だけど別人ってことにしてあげようよ?
197承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:41:01.15ID:jQYHFHtW S筆頭にKAZMAXってなんぞ?と思ったけど
既にインフルエンサーは詐欺師って扱いなんだなw
既にインフルエンサーは詐欺師って扱いなんだなw
198承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:48:48.29ID:rT67jIz5 「ビットコイン 半減期」のグーグル検索が急増、価格への関心が高まっている!!!!
ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると
ビットコインは
1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
https://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビットコイン半減期 ロング!!!!!!
ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると
ビットコインは
1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
https://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビットコイン半減期 ロング!!!!!!
199承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 10:50:51.56ID:YNyLUPPD200承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:03:24.85ID:9GTNSBJv マサ吉が逮捕されたのが2008年でブログ復活したのが2013年だから大体5年くらい入ってたのか
妥当な年数だ
妥当な年数だ
201承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:19:11.74ID:q9r0EITK だから燃料になるんだろ
本当に頭悪いな
@BTCここ流石に調整するだろうという読みでショート薄くはっているが、落ちてこんの、、皆だいたいそういう感じでポジ取ってそうだけど。
本当に頭悪いな
@BTCここ流石に調整するだろうという読みでショート薄くはっているが、落ちてこんの、、皆だいたいそういう感じでポジ取ってそうだけど。
202承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:22:08.75ID:Xd5T1j/t203承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:25:29.13ID:FETGZC/p デンワバンゴウオシエロヨテメ-って態度がなんか見覚えあるな
??????「ロッポンギコイヨテメー!」
??????「ロッポンギコイヨテメー!」
204承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:27:50.14ID:0LkoHGfi 埼玉県だから別人だと気がつかない5ちゃんねる民…
205承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:28:23.13ID:0LkoHGfi まぁ、マサ吉がドヤってるのウザかったし、嘘はつかないが、放置しておくか
206承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:28:50.82ID:voUQsOrQ207承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:31:48.19ID:TFoqJt4L208承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:33:17.35ID:K2F6xO5S オープンチャット2ヶ所でもこれと同じ火消しが沸いたw
204 承認済み名無しさん sage 2020/01/28(火) 11:27:50.14 ID:0LkoHGfi
埼玉県だから別人だと気がつかない5ちゃんねる民…
204 承認済み名無しさん sage 2020/01/28(火) 11:27:50.14 ID:0LkoHGfi
埼玉県だから別人だと気がつかない5ちゃんねる民…
209承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:39:43.05ID:Xd5T1j/t >>204
なんかそれ既に論破されていたような
なんかそれ既に論破されていたような
210承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 11:54:58.87ID:q9r0EITK kxがイキりだすと天井近いからやめろ
212承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:13:11.17ID:Yi6vvD2B >>204
お、本人降臨してるやん
お、本人降臨してるやん
213承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:13:16.93ID:S/Ph90af 半兵衛あたりがマサキチの振り込め詐欺証明できたらおもろいけどなー
214承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:15:23.30ID:Yi6vvD2B https://www.google.com/amp/s/tanuponblog.com/masakichinidan-nanimono-749%3ftype=AMP
普通にマサ吉二段詐欺で逮捕って書いてあるけど
普通にマサ吉二段詐欺で逮捕って書いてあるけど
216承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:16:58.48ID:88LxmjQJ217承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:21:15.80ID:YNyLUPPD てかさ、まず同姓同名で年齢も一緒で逮捕された時期も全く一緒の時点で疑う余地ないんだけどね
嘘つきだという証明されちゃった時のマサ吉の言い訳は聞きたいけど
嘘つきだという証明されちゃった時のマサ吉の言い訳は聞きたいけど
218承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:32:01.78ID:6dMmGs7S おれの機械学習も同一人物って言ってた
219承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 13:28:51.56ID:n3zM4vcD 埼玉民が都内に籍移すなんてよくあることやろ・・・言わせんな恥ずかしい
220承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 13:39:07.36ID:Z87D5JGZ 響さんロングとショート薄く両方持ってて
明らかにショートの方は踏み上げられてるのに
ちょっと前のロングの方か当たったとか言い出して
わけわからん
混乱するからもう見るのやめた
明らかにショートの方は踏み上げられてるのに
ちょっと前のロングの方か当たったとか言い出して
わけわからん
混乱するからもう見るのやめた
222承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 13:54:41.33ID:n3zM4vcD 先日ビットビットがサロン内で放送してたけど声ガラガラで笑ったわ
生徒から心配されてたけどあれぜってーインフルとかそういうのじゃなくて
酒飲みすぎて超えつぶれてるだけだわ胡散臭すぎて聞いてるの辛かったわ
そしてまだサロン生はあいつを信じてそうだねTHE養分 何人かお世話になりました宣言してるけど養分はまだついていく気だね
生徒から心配されてたけどあれぜってーインフルとかそういうのじゃなくて
酒飲みすぎて超えつぶれてるだけだわ胡散臭すぎて聞いてるの辛かったわ
そしてまだサロン生はあいつを信じてそうだねTHE養分 何人かお世話になりました宣言してるけど養分はまだついていく気だね
224承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:25:42.26ID:RtVUxQyT226承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:50:52.35ID:WgZLpVWu 寄付とかなかったことになってる
227承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:51:35.53ID:WgZLpVWu 株のシステムとか売り始めたら、株価操縦で捕まる未来しか見えない
228承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 14:56:38.14ID:RtVUxQyT 倶楽部のシステムのパラメータは どんなにいじってもポジション枚数を上げると業者のAPIが寝技を仕掛けてくるから すぐに勝てなくなるよ
229承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 15:09:59.50ID:K/OgvlX3 言ってること矛盾だらけw
230承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 15:22:04.10ID:gQPNqugr まだ寄付倶楽部で消耗してるの?ww
231承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 15:30:36.39ID:9wCHMp8J 設定いじりに性的興奮を覚えてるんでしょまだ残ってる人は
232承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 15:33:51.09ID:/BO5j/Oj マサ吉よりましだけどももんがも論点ずらしまくるな
233承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 15:57:37.62ID:Yl7DNDtk234承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:07:33.01ID:9wCHMp8J フカシてる内容とやってる内容がかけ離れすぎてる倶楽部
235承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:23:27.03ID:fE585QFU ビットビット相変わらず詐欺やってるんだな、金から始める人間関係なんて最初から絞る気しかないんだろうな
236承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:34:06.76ID:7/EAykwx マサ吉の「言い方よぉ!」って吉澤に負けないくらい名言だな
何回見ても笑う
何回見ても笑う
237承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:42:31.64ID:fE585QFU これが5万の1部残りは届いたら貼ってくわ
https://i.imgur.com/tcmuNtS.jpg
https://i.imgur.com/uw9iMvw.jpg
https://i.imgur.com/hyjF6Dv.jpg
https://i.imgur.com/WV6xRYl.jpg
https://i.imgur.com/lLosij3.jpg
https://i.imgur.com/MGyZvf9.jpg
https://i.imgur.com/kJCMmCU.jpg
https://i.imgur.com/nwiGOZq.jpg
https://i.imgur.com/jAe4IhC.jpg
https://i.imgur.com/VQWq1rz.jpg
https://i.imgur.com/koMM0nS.jpg
https://i.imgur.com/tcmuNtS.jpg
https://i.imgur.com/uw9iMvw.jpg
https://i.imgur.com/hyjF6Dv.jpg
https://i.imgur.com/WV6xRYl.jpg
https://i.imgur.com/lLosij3.jpg
https://i.imgur.com/MGyZvf9.jpg
https://i.imgur.com/kJCMmCU.jpg
https://i.imgur.com/nwiGOZq.jpg
https://i.imgur.com/jAe4IhC.jpg
https://i.imgur.com/VQWq1rz.jpg
https://i.imgur.com/koMM0nS.jpg
238承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 16:47:55.47ID:asY0L1Hs 詐欺師って三尊、逆三尊好きすぎだろww
239承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:04:12.43ID:j1NR+eOD ビットビットの件
当事者以外はやりすぎて自分の首締めないようにね
当事者以外はやりすぎて自分の首締めないようにね
240承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:36:03.34ID:YNz0jDiZ あーあーももんがガチギレやん。知識ない奴が本当に金持ってる奴いじるとリスクあるよ。
241承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:36:18.48ID:AaTmTlAu >>1
「ビットコイン 半減期」のグーグル検索が急増、価格への関心が高まっている!!!!
ムーンムーン相場きちゃうPUMPきちゃうううううう !!
規制なんてこわくない!!!!!!!!!!!PUMPまつりくるぞおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期PUMPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると
ビットコインは
1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
http://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
http://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
http://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あげあげやああああああ!!!!!!
ビットコイン半減期 ロング!!!!!!
「ビットコイン 半減期」のグーグル検索が急増、価格への関心が高まっている!!!!
ムーンムーン相場きちゃうPUMPきちゃうううううう !!
規制なんてこわくない!!!!!!!!!!!PUMPまつりくるぞおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期PUMPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると
ビットコインは
1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
http://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
http://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
http://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あげあげやああああああ!!!!!!
ビットコイン半減期 ロング!!!!!!
242承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:36:29.17ID:BGZMmJ+B トリムリンだけはガチ
https://twitter.com/BTC_Toshimurin
http://fx-emperor.net/c3/
https://crypto-currency-camp.com/archives/4461
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/BTC_Toshimurin
http://fx-emperor.net/c3/
https://crypto-currency-camp.com/archives/4461
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
243承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:00:54.68ID:1ZMrnZrt ちゃっちはシステムで100億儲けてるってマサキチが今ニコ生で暴露してるけどガチ??
246承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:32:44.89ID:9wCHMp8J アービグループで100億、夫婦の取り分が2桁億なんじゃない
247承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:37:38.55ID:1ZMrnZrt 100億グループ10人で割ったから10億で2桁億って事かな?
248承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:38:22.12ID:1ZMrnZrt 話が本当ならアービグループってやばいね
249承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:47:44.54ID:wK57w7Z+ 嵌め込みスキャムコイン宣伝でもなんでもやったもん勝ち儲けたもん勝ちか
開き直るなクズ
開き直るなクズ
250承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:48:24.67ID:MuodBv1/ 100億持ってるグループに喧嘩売ってるアンチを俺は応援するぞw
251承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:10:15.37ID:v2yJl5ZP >>220
あいつ頭悪いからしゃーない
あいつ頭悪いからしゃーない
252承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:13:43.15ID:v2yJl5ZP >>204
ばーーーーーーーーか
ばーーーーーーーーか
253承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:16:13.12ID:AaTmTlAu 祝ビットコイン9000ドル!!!
「ビットコイン 半減期」のグーグル検索が急増、価格への関心が高まっている!!!!
ムーンムーン相場きちゃうPUMPきちゃうううううう !!
規制なんてこわくない!!!!!!!!!!!PUMPまつりくるぞおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期PUMPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると
ビットコインは
1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
http://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
http://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
http://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あげあげやああああああ!!!!!!
ビットコイン半減期ロング!!!!!!
「ビットコイン 半減期」のグーグル検索が急増、価格への関心が高まっている!!!!
ムーンムーン相場きちゃうPUMPきちゃうううううう !!
規制なんてこわくない!!!!!!!!!!!PUMPまつりくるぞおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン半減期PUMPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
ビットコイン半減期ロング!!!!!!!!!
ロートルコピペオジのコピペを拝借すると
ビットコインは
1 ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
SECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について「公共の利益と利用者保護に一致する」とコメント
http://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
2 米ETF専門企業VanEckのCEO
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
http://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
3 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
http://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
要点は一つ!!ビットコイン市場は価格操作が規制されていない
つまり大口が上げたいところまであがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あげあげやああああああ!!!!!!
ビットコイン半減期ロング!!!!!!
254承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:31:10.68ID:9wCHMp8J DEGさん担がれてて草
255承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:52:19.94ID:i30oHFTR アービグループって何?
256承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:53:47.86ID:FnfB4sxr257承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 21:00:06.55ID:/Al9ss5Y258承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 21:07:58.32ID:BGZMmJ+B259承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 21:09:26.34ID:BGZMmJ+B >>254
あいつ下手糞すぎ
あいつ下手糞すぎ
260承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 21:10:44.11ID:BGZMmJ+B261承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 21:15:01.86ID:Yi6vvD2B 下手くそは逆張りする
262承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 21:23:51.23ID:eHaU0AZv ド下手
DEG、響
上手い
指針、DF
超上手い
保安教育
DEG、響
上手い
指針、DF
超上手い
保安教育
263承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 21:40:29.84ID:BGZMmJ+B 保安教育って誰?
264承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:19:14.71ID:+Wfb2NNE ごちゃごちゃ批評言われて嫌なら放送やるなよ
実社会で商売やっとけよ
実社会で商売やっとけよ
265承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:25:25.38ID:mY0Dq0e+ 次はリップルの番か
266承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:12:25.03ID:eTjPBvpc DFのマウントツイート
268承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 01:48:34.24ID:IkAH5a/N SPA最新号マネー特捜部
私の投稿内容はすべてウソです
豪遊する嫁と子供も存在しません、二桁億円で運用中と謳い2万人のフォロワーを集めた
私の投稿内容はすべてウソです
豪遊する嫁と子供も存在しません、二桁億円で運用中と謳い2万人のフォロワーを集めた
269承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 02:17:44.84ID:tSwux7e0 アルゴリズムトレードの
顔文字だけはガチ
https://twitter.com/kaomoji779
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
顔文字だけはガチ
https://twitter.com/kaomoji779
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
270承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 03:14:16.78ID:mNtq9bWq 放置サロン
タケだけはガチガチ
タケだけはガチガチ
271承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:20:45.32ID:YDZULhW5 コインカレッジがガチすぎてNISHIが太鼓持ちみたいになってるやん
やっぱ本場の金融勢と比べたらNISHIは劣るのか?
やっぱ本場の金融勢と比べたらNISHIは劣るのか?
272承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 11:25:51.24ID:hdWeDrZP >>1
ビットコインが相場操縦PUMPで暴騰する毎に
規制当局がクレームをいれる
今度はドイツ
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
ビットコインが相場操縦PUMPで暴騰する毎に
規制当局がクレームをいれる
今度はドイツ
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
273承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 11:26:51.11ID:hdWeDrZP >>1
マネロンテロ資金供与や国連による経済制裁回避などなど
利用問題がリスクとして問題視されているビットコイン
↓
経済不安で需要が増加した仮想通貨のP2P取引所LocalBitcoinsにて、アフリカ、中東、アジアの3地域の利用者アカウントが予告なしに停止されていることが分かった。
アカウントの閉鎖地域はアフガニスタン、イラク、ナイジェリア、シリア、パキスタンなどの国々に広がっている。
本社がEUにある為、アンチマネロンテロ資金供与防止の為ではないかと噂されている
https://coinpost 記事ID129142
マネロンテロ資金供与や国連による経済制裁回避などなど
利用問題がリスクとして問題視されているビットコイン
↓
経済不安で需要が増加した仮想通貨のP2P取引所LocalBitcoinsにて、アフリカ、中東、アジアの3地域の利用者アカウントが予告なしに停止されていることが分かった。
アカウントの閉鎖地域はアフガニスタン、イラク、ナイジェリア、シリア、パキスタンなどの国々に広がっている。
本社がEUにある為、アンチマネロンテロ資金供与防止の為ではないかと噂されている
https://coinpost 記事ID129142
275承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 12:05:34.05ID:NPoXKEB4 DF言ってることは分かるが性格悪すぎて草
277承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 12:11:35.98ID:IkAH5a/N 俺は、仮想通貨バブル時は儲けてたけど
最近は儲からなくなってきて、車も買いたいし生活水準も落としたくないから
儲かると吹聴して会員集めて金儲けしようかと思ってる。
最近は儲からなくなってきて、車も買いたいし生活水準も落としたくないから
儲かると吹聴して会員集めて金儲けしようかと思ってる。
279承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 12:35:23.41ID:vfiLMdIn あずまっちって天才だな
友だちいなさそうだけど
友だちいなさそうだけど
280承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:18:02.01ID:sidR+a/X 友達はRos
281承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:31:41.35ID:M26UVZOG DFなんてただの金融屋だろ。
何を偉そうにと思う。
何を偉そうにと思う。
282承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:39:02.25ID:FLtJ/mEH ビットビットは俺できるんだぜオーラだして和真のパクリでたまたま受けて調子に乗ってくそノート売りまくって信者を作った結果洗脳が解けた信者から攻撃されるようになるって笑える
283承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:36:57.84ID:b2Uk0uDp この界隈って、異常にサイコパス気質が多いな。
それと、みんな黙ってヨイショしてるだけなのに
バカ丸出しだな。って見てることすら気付かないw。
それと、みんな黙ってヨイショしてるだけなのに
バカ丸出しだな。って見てることすら気付かないw。
284承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:47:12.04ID:a8VMzPA/ マサ吉、半兵衛に狙われてしんどそうだな
285承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:54:20.22ID:zJI1CVa4 新宿租界Z李がハッキングされて犯人に殺人予告
https://note.com/cap0ne777/n/nb77ba1270c69
https://note.com/cap0ne777/n/nb77ba1270c69
286承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 14:58:42.73ID:VZhBgvxP 仮想で金融関係者は聞いたこと無い証券会社とかの並リーマン
287承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:47:04.99ID:JFBoysNQ DFって人のことが気になって気になって仕方がないんだろうな。人が儲かってても、儲かったふりしてても関係ないのに、わざわざ空リプで文句言いたくなるなんて。
そんなガキっぽい癖に、悟空には大人ぶって諭すんだから笑えるw
そんなガキっぽい癖に、悟空には大人ぶって諭すんだから笑えるw
288承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:00:17.52ID:0bruvwpN 桃とかいう中年のデブのおっさんがアニメアイコンなの吐き気
289承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:17:10.61ID:tSwux7e0290承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 18:49:02.58ID:KeuA5yJ4293承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:28:32.32ID:FaMEYZGu ささきって何も出来なかったな結局
取引所早く作れよ
取引所早く作れよ
294承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 21:00:20.51ID:jPZL+/Q6 >>293
TAOTAOかどっかにインターンしてただろ
高校生にマウント取って恥ずかしくないの?どうせお前も何もしてない癖に口だけ一丁前にデカく歳下にマウントを取って憚らないのは情けない
ママが泣いてるよ
TAOTAOかどっかにインターンしてただろ
高校生にマウント取って恥ずかしくないの?どうせお前も何もしてない癖に口だけ一丁前にデカく歳下にマウントを取って憚らないのは情けない
ママが泣いてるよ
295承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 21:01:16.80ID:116yaZne 吉澤和真は薬で捕まって
へなしゃんぷは半島へBTC落ち逃げして
元vividのkokiこと700は行方不明になって
akagamiは破産してカップヌードル化
仮想通貨の著名な連中が次々に落ちぶれるタイミングで
emuニキだけが変わらない。
なにげにすごくないかい?
へなしゃんぷは半島へBTC落ち逃げして
元vividのkokiこと700は行方不明になって
akagamiは破産してカップヌードル化
仮想通貨の著名な連中が次々に落ちぶれるタイミングで
emuニキだけが変わらない。
なにげにすごくないかい?
296承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 21:19:30.04ID:vfiLMdIn297承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 21:27:42.54ID:dE6KXZpc やっくん
まだ生きてる?
やっくんコインとかあったような?
まだ生きてる?
やっくんコインとかあったような?
300承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:53:42.30ID:IkAH5a/N 会員の寸志程度の儲けを大げさにツイッターで自慢してスンマセン
億トレなんて夢のまた夢ナンデス、すんません
億トレなんて夢のまた夢ナンデス、すんません
302承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 00:29:40.67ID:QnYsOVG+ >>296
いい歳したおっさんが高校生にマウント取ってたら一言言いたくなるやろ…
いい歳したおっさんが高校生にマウント取ってたら一言言いたくなるやろ…
303承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 01:38:52.75ID:xbq60Jy8 いいから取引所つくれよw
何も実現できてねぇじゃん
何も実現できてねぇじゃん
305承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 02:05:54.08ID:IKoVkwCd 投資家本田さんはやり手だ
306承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 02:10:28.67ID:46Bw8iYc キモいキモいキモいキモい
https://i.imgur.com/hfDPoK5.jpg
https://i.imgur.com/hfDPoK5.jpg
307承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 03:06:19.36ID:G5X8uBEP nishiの承認欲求芸も前は微笑ましく見てたけどコインカレッジが台頭し始めてから笑えなくなってきた
完全に格が違うやんか
完全に格が違うやんか
308承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 05:17:24.80ID:jnxW2o0j 吉澤一族覚醒の日が近い
309承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 05:19:19.38ID:MD+qur2c ビットコイン握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
311承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 08:08:50.38ID:8dYmuCUQ 国内最強システムトレーダー集団
ちゃっち倶楽部
ちゃっち倶楽部
313承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 09:28:24.93ID:Pr+wg6Vp ちゃっち倶楽部の奴らが収支ドヤってんね。
日当2、3万とか雑魚やろwそんな小銭集めてもねぇ
日当2、3万とか雑魚やろwそんな小銭集めてもねぇ
314承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 09:41:18.12ID:cgfRAQWg 日当3万なら入るやろ
ただそんな人(ですら)数%
ただそんな人(ですら)数%
315承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 09:47:09.09ID:4NyWp2v6 ちゃっち倶楽部は今ディスコで会員が収支だしてるからわかるんだけどほぼ全員勝ってるよ、ちゃっち倶楽部は椅子取りゲームとか言ってたやつ出てこいよ
317承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 09:54:32.90ID:4NyWp2v6 さすが5ちゃんw
318承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 10:06:40.37ID:RRccbus8 スクショあげてるの9人しかいないのにほぼ全員勝ってると言い出す謎
319承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 10:12:10.12ID:yBvawBUC 全然9人じゃないよね適当な嘘つくのはやめときな
320承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 10:12:12.42ID:xbq60Jy8 サクラしか勝ってない
以上
以上
321承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 10:22:37.03ID:pXH92OkU ヌポーンは今年ビットコインに対して強気なん?
金融緩和で上がると思ってる感じ?
金融緩和で上がると思ってる感じ?
322承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 10:28:28.62ID:cgfRAQWg ちゃっち最近サクラbot動かしてない?
324承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 10:48:48.10ID:yBvawBUC ももさんここの連中も営業妨害か名誉毀損で開示請求すればいいのにね
325承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 10:49:37.65ID:srAMiqk2 収支報告は毎日UPしてもらわんと
一部だけ切り取ってこんなに儲かってるぞはないわ
一部だけ切り取ってこんなに儲かってるぞはないわ
326承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 10:50:52.32ID:cgfRAQWg >>324
事 実 指 摘 罪
事 実 指 摘 罪
327承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 11:13:37.18ID:OYeatcwX 全員収支あげてて全員勝ってる。
もしこれが事実と異なるなら詐欺罪にならない?
もしこれが事実と異なるなら詐欺罪にならない?
328承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 11:15:21.71ID:hyH7tzCY 本当に会員なら収支あげてるのなんてごく一部ってわかるよ
329承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 12:27:10.38ID:LC0+tWEH ここに昨日あげてくれたビットビットのnote意味わからん、これ順番通り?
これが5万は驚き
これが5万は驚き
330承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 12:30:29.52ID:bMdQ5wE5 ビットビットサロン閉鎖して完全逃亡するらしいw
331承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 12:41:51.94ID:oNSfPkUD 平凡はもう退場したか?
332承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 12:48:07.38ID:cgfRAQWg クソnote多いからなぁもっとみんな指摘してほしい
333承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 13:08:45.73ID:x5h1bLIK334承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 13:35:37.62ID:pW3I/KT1 ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
335承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 13:35:51.72ID:pW3I/KT1 ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
336承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 13:36:04.90ID:pW3I/KT1 決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
337承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 13:36:36.66ID:pW3I/KT1 ビットコイン握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
338承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 13:48:39.59ID:pXH92OkU ヌポーンが強気目線なのは心強い
2018年の下げ相場も当ててたよな
2018年の下げ相場も当ててたよな
339承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 14:00:44.11ID:/m1I+9m7 マル吉デモだってよ
340承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 15:02:59.10ID:GQV872TR 関係ないやつがノート公開したからビットビット完全逃亡
訴えてたやつにとってはいい迷惑だな
訴えてたやつにとってはいい迷惑だな
341承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 15:13:05.00ID:kEGXAHHu ビットビットお願いだからお金返してください💰💰
342承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 15:13:24.64ID:kEGXAHHu 親の仕送り代すらもつぎ込みました
343承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 16:16:58.74ID:LVi0f1Qu >>340
5万ノートってことは多分当事者グループじゃない?俺の連絡取ってたのはディスコードグループのコピーと動画の録画とか全部できてる感じだし逃げた所で無駄な気がする
5万ノートってことは多分当事者グループじゃない?俺の連絡取ってたのはディスコードグループのコピーと動画の録画とか全部できてる感じだし逃げた所で無駄な気がする
344承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 16:25:14.99ID:eo2gYZSJ ヌゥヌゥは水平線だけ上げてればいいよ
市況は上下目線コロコロ変わるからもはや誰も相手にしてない
市況は上下目線コロコロ変わるからもはや誰も相手にしてない
345承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 17:12:59.95ID:F6H4HNiS ビットコイン握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
346承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 17:30:44.54ID:lhftLNuV ヌゥはちょっと落ちると天井論持ち出すからな
何度も繰り返し言ってりゃいつかは当たるだろうけどさ
何度も繰り返し言ってりゃいつかは当たるだろうけどさ
347承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 17:31:42.68ID:qEqvSU6t マサ吉ってデモ確定?
348承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:09:21.87ID:CK0LAas9 響久々に勝てたからウキウキで損益グラフあげてて草
349承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:32:20.04ID:OYeatcwX351承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:38:42.29ID:eo2gYZSJ DEGLINK既存のやつと勘違いしてるだろ
価格も見ないで20%上げとか言っちゃってる
価格も見ないで20%上げとか言っちゃってる
352承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:44:41.91ID:IKoVkwCd353承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:44:54.34ID:WIMvVOTk 三井住友とSBI、ブロックチェーン協業 貿易金融など
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55020130Q0A130C2EE9000/
北尾社長のいうR3とRippleの融合が三井住友と共に始まった!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55020130Q0A130C2EE9000/
北尾社長のいうR3とRippleの融合が三井住友と共に始まった!
355承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:49:10.42ID:IKoVkwCd356承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:55:38.43ID:4O4vM8cp358承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:29:47.41ID:LC0+tWEH ビットビットのnoteもう終わり?
359承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:41:06.86ID:8dYmuCUQ ちゃっち倶楽部今ニコ生で宣伝してるぞw
360承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:59:26.98ID:LVi0f1Qu まだ続きあるけど
361承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:46:48.64ID:LVi0f1Qu 5万ノート見たいなら被害者Twitterにダイレクトメッセージで見せてもらえたぞ
捨て垢丸出しだと断られるけど
捨て垢丸出しだと断られるけど
362承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 21:03:06.53ID:Cjf6SHRf363承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 00:30:51.19ID:l2IE3JJo >>328
ちゃっち倶楽部、2ヵ月で3万が200万になった年間取引報告書UPした勇者がいるってももんがが言ってんの本当ですか?
ちゃっち倶楽部、2ヵ月で3万が200万になった年間取引報告書UPした勇者がいるってももんがが言ってんの本当ですか?
364承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 00:47:19.22ID:x+pFilhI 3万を10倍ロングからの利確からの10倍ロングなら可能じゃね
365承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 00:58:23.85ID:l2IE3JJo >>364
頭ドラゴンボールかよ、本当に自発的にそんな書き込みをDiscordにした会員がいるのか真面目に聞いてるんです。
頭ドラゴンボールかよ、本当に自発的にそんな書き込みをDiscordにした会員がいるのか真面目に聞いてるんです。
366承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 00:59:09.57ID:Y2ujLnsg もう再募集しないって話だったんだが
再募集する気満々
いや俺の話やでスマンの
再募集する気満々
いや俺の話やでスマンの
367承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 01:25:51.58ID:hwntnZ2U ヌゥの野郎最近キャラ忘れて最近全然語尾にヌゥってつけてなくて草www
リブランディングが近いなwww
リブランディングが近いなwww
368承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 01:45:41.42ID:WB0pcqKS あいつは雑魚どん
369承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 01:50:25.94ID:h6xokqwZ 何がロング間に合うでーだよ引っ込んでろ
370承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 01:59:06.70ID:Y2ujLnsg 「主婦です、小さい子供がおり働けず2000万円問題から不安になり自動売買ということで初心者でもできると思い入会しました、よろしくお願いします」
あの希望に満ちた入会者は消えていったんだろうなかわいそう
あの希望に満ちた入会者は消えていったんだろうなかわいそう
371承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 03:37:38.68ID:y+tev2Rp メジャーな暗号資産を握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
大口のオモチャビットコイン
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
大口のオモチャビットコイン
372承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 03:58:13.84ID:zo6wiYVw ヌゥの水平線はガチ。水平線に対してどういう形でインするかわかってないと無理だけど
373承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 03:58:39.46ID:7dFKF2m7 川添だけはガチ
374承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 05:19:44.58ID:k/zXQYSv376承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 06:17:59.92ID:0zj3WiqV >>373
川添はししゃもがエアと言ってた
それから試しに無料期間LINEであれと思ったが、
確か46万ぐらいからショートしたくせに、Twitter上では50万円近くで利確して爆益と発言して頭おかしいのかな?と思った
川添はししゃもがエアと言ってた
それから試しに無料期間LINEであれと思ったが、
確か46万ぐらいからショートしたくせに、Twitter上では50万円近くで利確して爆益と発言して頭おかしいのかな?と思った
377承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 10:08:20.79ID:sKhxKgVV ビットビットサロン生です
ビットビットは昨日の深夜音声配信で都合の悪いことを書いたサロン生をまたBANしてた
永年無料会員に利用規約とか作ってなかったのにまた永年無料をBANするってやばいわあいつ
永久は20万以上払ってもあの糞みたいなサロンでいびき放送きいてさらにBANとか普通に精神的におかしくなりそうだけどねこれ
なんか完全に雲隠れする気だろうなあいつ
それか仲良しのシシャモに助けを求めるのかなそうなったら面白いけど
ビットビットは昨日の深夜音声配信で都合の悪いことを書いたサロン生をまたBANしてた
永年無料会員に利用規約とか作ってなかったのにまた永年無料をBANするってやばいわあいつ
永久は20万以上払ってもあの糞みたいなサロンでいびき放送きいてさらにBANとか普通に精神的におかしくなりそうだけどねこれ
なんか完全に雲隠れする気だろうなあいつ
それか仲良しのシシャモに助けを求めるのかなそうなったら面白いけど
378承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 10:39:07.70ID:wMV4wvPx379承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 10:48:35.33ID:wbjS3qP9 チャットレディ信者ってやっぱ頭わるいの?
380承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 11:17:51.46ID:kra0NOSB ビットビットのやつにしろ、その他のサロンやらnote売ってるやつにしろ、流石に買う時点でアホの極みやろ笑
ここで恨み節書いてないで、己を馬鹿さ加減を恨め
そして数年後再び同じ過ちを犯す 笑笑
ここで恨み節書いてないで、己を馬鹿さ加減を恨め
そして数年後再び同じ過ちを犯す 笑笑
381承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 11:21:04.09ID:Y2ujLnsg 人が減ってんだからもっと利益報告してくれよ〜
え?いないの?
え?いないの?
382承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 11:35:06.03ID:sKhxKgVV384承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 12:12:55.73ID:4zNm3S7k385承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 13:32:41.09ID:JTthhg2C 毎回思うんだけどロット数隠す人や損益公開しないのにイキってる人って本当に儲かってんの?
特にロット数隠すのは隠す意味がよくわからん
小銭でやってるってこと?
特にロット数隠すのは隠す意味がよくわからん
小銭でやってるってこと?
386承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 13:38:19.30ID:Z3bmIbvj 小銭、両建て
388承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 13:50:44.48ID:atayQu5q389承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 14:02:52.31ID:54kTdvmx ビットビット雲隠れするつもりかね?ただ集団控訴とかされたら流石に逃げれない気がする
390承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 14:06:57.13ID:oxPnoMG9391承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 14:16:16.12ID:wbjS3qP9 小魚とかな
392承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 14:17:12.32ID:k/zXQYSv393承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 14:49:10.71ID:wmWsuVSX ちゃっち倶楽部の配信
ずーと3万が200万っていっててw
ずーと3万が200万っていっててw
394承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 15:04:44.51ID:fagHfWis >>302
赤飯おつ
赤飯おつ
395承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 15:30:07.15ID:t4bfFbhU 会員数足りないから必死なんだよw
396承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 15:43:59.94ID:Y2ujLnsg いい車とか高級な時計とか高そうな家見せるのは、見る側が報酬受け取った気分になる
それで信者になる
儲けられないのは自分が悪いから我慢する
相手を悪く言うのは自分自身を否定することになるからできない
それで信者になる
儲けられないのは自分が悪いから我慢する
相手を悪く言うのは自分自身を否定することになるからできない
397承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 15:58:21.82ID:wMV4wvPx ツイートしたものですが、僕は億トレになれましたよ。
本当に感謝しかないです。
本当に感謝しかないです。
398承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 15:59:42.52ID:m+OIhiCS 勝ててるけどね、おかげさまでロレ買えましたわ
399承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 16:31:18.59ID:wmWsuVSX 信者からの金で乗るポルシェw
400承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 16:33:14.80ID:wbjS3qP9 最近宣伝ひどいなぁチャットレディ倶楽部
401承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 16:35:35.42ID:+jIIqqJT ちゃっち倶楽部の宣伝が断トツでウザいよね
業者とか使ってやってるんだろうけど、あまりにも必死すぎるわ
業者とか使ってやってるんだろうけど、あまりにも必死すぎるわ
402承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 17:04:33.25ID:vdYA9RPd ビットビットの養分になって悔しいです
404承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 17:38:57.50ID:q8NKQTci ここの情弱本気で儲かってないと思ってんだなww
405承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 17:42:02.68ID:q8NKQTci 本気で億稼いだぞ
406承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 21:12:49.75ID:atayQu5q そんな稼げてるなら必死に宣伝なんてする必要ないんだよなぁ。
前は寄付したいって強引に理由つけてたけど今は寄付でもないのに。
前は寄付したいって強引に理由つけてたけど今は寄付でもないのに。
408承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 22:27:32.00ID:Y2ujLnsg 俺のことだが
儲けてた(過去)と儲けている(現在)
は違うからね
今は儲けてない、だから昔話ばかりになるのよ
儲けてた(過去)と儲けている(現在)
は違うからね
今は儲けてない、だから昔話ばかりになるのよ
409承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 22:27:33.43ID:K+Qhnm1f ビットビットはインフルエンザと嘘ついて配信しないで養分どもから巻き上げた金でエンリケのとこで280万分のんでたらしい!
インフルすぐ治るのに10日間くらいインフルで体調不良をサロンで言ってて「大丈夫ですか?心配ですー!ご自愛ください!」…アホすぎwww心配する養分共も無知やなwインフルエンザはだの風邪より熱下がるの早いのにw
インフルすぐ治るのに10日間くらいインフルで体調不良をサロンで言ってて「大丈夫ですか?心配ですー!ご自愛ください!」…アホすぎwww心配する養分共も無知やなwインフルエンザはだの風邪より熱下がるの早いのにw
410承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 22:54:46.01ID:oxPnoMG9 マジでこのスレで定期的にちゃっちクラブの話題出すやつ消えてほしい
宣伝すんなよあんなもの
宣伝すんなよあんなもの
411承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 22:57:49.65ID:wMV4wvPx 倶楽部入って社畜卒業出来たありがとう!
413承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 23:01:11.80ID:m+OIhiCS 億はいいすぎやけど、edがパラばらまいてくれるから今は放置で月20〜30は最低でも行くよね
414承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 23:03:53.27ID:+jIIqqJT 本当に稼げてたら必死で宣伝しないよねw
415承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 23:06:44.16ID:wbjS3qP9 養分はこういう書き込み見て何人かは入っちゃうんだよカワイソ
416承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 23:16:10.70ID:gFGHyWm6 今回だけ信じて入ってみてやるか、モモリンドのあの収支は流石に嘘じゃないでしょ
嘘じゃないならbFとGMOで日当1万は最低でも出るよな
入ってモモリンドに速攻パラ聞いて回してここにレビューするわ
倶楽部ってキャンプファイヤーだよね?
キャンプファイヤーは1ヶ月縛りだから確か今日の0時から入れるよね
レビュー楽しみにしててねw
嘘じゃないならbFとGMOで日当1万は最低でも出るよな
入ってモモリンドに速攻パラ聞いて回してここにレビューするわ
倶楽部ってキャンプファイヤーだよね?
キャンプファイヤーは1ヶ月縛りだから確か今日の0時から入れるよね
レビュー楽しみにしててねw
417承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 23:31:37.87ID:+jIIqqJT ステマ業者雇ってまで宣伝するって、よっぽどだよねw
418承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 00:08:19.77ID:H1wktG86 ちゃっち倶楽部もりもり加入しとるやんけwwお前ら入ってるやろ!
419承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 00:11:39.41ID:BTrgd2Ej 久しぶりに見に行ったけど宣伝のわりには増えてなくない?
420承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 00:26:47.72ID:s3geLG8K ビットビットサロンっての、ヤバ過ぎでしょw
代わりに考察書かせてたサロン生も愛想つかされて居なくなって、サロン生激減してるって聞いたけど、まじ?
そもそも激減って言えるほどサロン生居なそうだけどw
所詮後出しドヤの小物君だしねw
代わりに考察書かせてたサロン生も愛想つかされて居なくなって、サロン生激減してるって聞いたけど、まじ?
そもそも激減って言えるほどサロン生居なそうだけどw
所詮後出しドヤの小物君だしねw
421承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 00:40:04.11ID:lAdaDb3O え?ちゃっち倶楽部再募集って始まってんの?
422承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 00:50:24.66ID:F/egWWqZ 142→162
先月stores残ってたやつ入れたらむしろ減ってる?
定員埋まるんか?
先月stores残ってたやつ入れたらむしろ減ってる?
定員埋まるんか?
423承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 01:03:19.70ID:BTrgd2Ej 絶対埋まらん
424承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 01:12:05.62ID:sZCf/uuL ビットビットサロンから、またも永久会員が2名Banされたようです。
1名は画像1のように配信中にただ質問しただけで会話の途中でBan。
もう1名は画像2のように意見を書いたら返事もせずBan。
お二人とも何か規約に触れましたか?
こんな理不尽なこと許されるのですか?
https://i.imgur.com/goCE6LD.jpg
https://i.imgur.com/ulbEnwT.jpg
https://twitter.com/brandmad/status/1223254679515058176?s=21
新サーバー移動と思いきや、また勝手に自分都合で決定し次は閉鎖ですか。
普通に勉強してる人たちはどうなるんですか?
最後、調子乗って挑発してますけど
普通の人ならもうとっくに気づいてますよ。誰も何も知らないとでも思ってるのですか?
馬鹿にするのも大概にしてくださいね☺
https://i.imgur.com/I77kkRm.jpg
https://twitter.com/brandmad/status/1223254688524406785?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1名は画像1のように配信中にただ質問しただけで会話の途中でBan。
もう1名は画像2のように意見を書いたら返事もせずBan。
お二人とも何か規約に触れましたか?
こんな理不尽なこと許されるのですか?
https://i.imgur.com/goCE6LD.jpg
https://i.imgur.com/ulbEnwT.jpg
https://twitter.com/brandmad/status/1223254679515058176?s=21
新サーバー移動と思いきや、また勝手に自分都合で決定し次は閉鎖ですか。
普通に勉強してる人たちはどうなるんですか?
最後、調子乗って挑発してますけど
普通の人ならもうとっくに気づいてますよ。誰も何も知らないとでも思ってるのですか?
馬鹿にするのも大概にしてくださいね☺
https://i.imgur.com/I77kkRm.jpg
https://twitter.com/brandmad/status/1223254688524406785?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
425承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 01:12:58.45ID:sZCf/uuL スクショが漏れた→サロン新サーバーに逃げるとかゴミすぎない?
常識的に考えてお前が金返せば良いだろ?
常識的に考えてお前が金返せば良いだろ?
426承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 01:13:48.42ID:sZCf/uuL ビットビットを許さない被害者の会です
永久会員をBANしても構いません
しかし金返金しろ
永久会員をBANしても構いません
しかし金返金しろ
429承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 01:24:22.19ID:OR5+Drqs ちゃっち倶楽部入ってみた
確かに収支報告凄い奴がチラホラいるな、パラ教えてって早速DMしてみるわ
確かに収支報告凄い奴がチラホラいるな、パラ教えてって早速DMしてみるわ
430承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 01:50:17.33ID:BumgxtJZ431承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 01:51:22.63ID:BumgxtJZ ビットビットも開示で裁判やられるよりは、自ら話し合いの場を設けた方がマウント取られずに済むし有りじゃないか?
まぁビットビットの性格からして逃げるだろうけど…
まぁビットビットの性格からして逃げるだろうけど…
432承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 01:53:28.07ID:TmO8eBdQ パラなんか誰も教えないよ
勝ってるならなおさら椅子取りゲームになるだけだし
勝ってるならなおさら椅子取りゲームになるだけだし
433承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 03:02:24.58ID:lAdaDb3O434承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 03:06:40.33ID:C0m9LxiK パラメータ系のbotってのはなぁ
詐欺師にとっては都合がいいんだよ
ある時期はパラメータAの設定者が利益を出す
別の時期ではパラメータBの設定者が利益を出す
つまりあたかも常に爆益かのように見せられる
そして利益が出てない会員に対しても「botは悪くない。パラメータの設定が悪い」で逃げ切れる
詐欺師にとっては都合がいいんだよ
ある時期はパラメータAの設定者が利益を出す
別の時期ではパラメータBの設定者が利益を出す
つまりあたかも常に爆益かのように見せられる
そして利益が出てない会員に対しても「botは悪くない。パラメータの設定が悪い」で逃げ切れる
435承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 03:22:44.57ID:H1wktG86 >>434
Discord見る限り詐欺師には見えないけどね
君が言う構図なら収支報告のスレ荒れると思うしあれほど情報共有出来ないと思う、追い出された形跡もないっぽい
てか投稿が毎日結構なボリュームある
入ってみればわかるよ
Discord見る限り詐欺師には見えないけどね
君が言う構図なら収支報告のスレ荒れると思うしあれほど情報共有出来ないと思う、追い出された形跡もないっぽい
てか投稿が毎日結構なボリュームある
入ってみればわかるよ
436承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 03:23:21.69ID:H1wktG86 入ってみて考え変わったわww
437承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 03:26:47.48ID:4TReDzwP takeはだんまりかよ
439承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 03:33:20.20ID:H1wktG86 >>438
何でもいいけどそのセリフは単発IDばかりのお前が言っちゃだめでしょw
何でもいいけどそのセリフは単発IDばかりのお前が言っちゃだめでしょw
440承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 03:34:46.93ID:lAdaDb3O ガイジはスルーが吉
441承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 03:51:06.32ID:m6T7doUG サロン生が減少した理由は5chと判断した→カズマックス関連スレ全てを荒らし続けた人がいた。
ちゃっちたちも5chが原因だと思ってるの?
ちゃっちたちも5chが原因だと思ってるの?
442承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 03:51:30.94ID:m6T7doUG ビットビットの話題逸らしの可能性もある?
443承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 06:21:55.40ID:nmAy2Gp4 >>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
445承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 07:18:47.30ID:sePmmdxQ ビットビットは構ってちゃんだからな
あんなデブ金の力でしか人と交流できないんだろ
あんなデブ金の力でしか人と交流できないんだろ
446承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 07:21:04.64ID:sePmmdxQ てか訴訟されんのかよあの小物サロンで信者無作為banはだめやろ
447承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 10:08:20.91ID:G2LmfYvk サロンに入る人って知的障害か何か?どうやったらそんなとこ入ろうと思うの
448承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 10:31:45.70ID:cZ0ECLu9 新規加入者募集
夢を持って加入するも、実態を知りアンチに
夢を持って加入するも、実態を知りアンチに
449承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 11:15:37.53ID:BTrgd2Ej >>434
為替のea販売と同じだな
為替のea販売と同じだな
450承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 11:17:50.04ID:BTrgd2Ej でも0時から10人くらい増えてる?宣伝上手くいってんね!
451承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 11:19:51.79ID:AuZF8wTl 400人埋まらないとシステム開発のスピード落ちるって煽ってたのにw
452承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 11:46:45.82ID:6Mi0SqCv マサキチのスタンプくそ笑った
言い方よぉ!
言い方よぉ!
453承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 12:16:43.75ID:uXPm0spy マサ吉が「半兵衛が有料情報の中身垂れ流しにする」って言ってるけどマサ吉もカズマックスサロンの中身カズマックスアンチから仕入れて垂れ流しにしてなかったか?
自分もやってたんだから同じことやられても文句言うなよ。
自分もやってたんだから同じことやられても文句言うなよ。
456承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 12:26:23.98ID:kayCVFig マサ吉は訴えられる覚悟持ってるからいいらしい
457承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 12:27:06.72ID:uXPm0spy459承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 12:31:34.78ID:zKOYJael (`・ω・´)5ちゃんねるに引きこもるオタクじゃなくてよかった♪
460承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 12:33:49.73ID:uXPm0spy >>458
そうやってまとまに議論できないんだもんねー。
わかさぎってやつと電話してるYouTubeのやつも一方的に切れてるだけで論理的に議論できないの丸わかりだしね。
マサ吉って自分が不都合になると大きな声で切れたり「頭悪い」とか「バカ」って言ってるだけで全然論理的に議論できないよね。
そうやってまとまに議論できないんだもんねー。
わかさぎってやつと電話してるYouTubeのやつも一方的に切れてるだけで論理的に議論できないの丸わかりだしね。
マサ吉って自分が不都合になると大きな声で切れたり「頭悪い」とか「バカ」って言ってるだけで全然論理的に議論できないよね。
461承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 12:34:22.47ID:bA+ULv6M462承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 12:38:52.40ID:bKIZy1iS >>453
マサ吉の教室は契約書とか何もないらしいよ
50万振り込んで終わり
半兵衛も契約違反はしないようって書いてるように守秘義務みたいな契約ないならBETUNI関係ないよね
https://i.imgur.com/YmqAmgp.jpg
マサ吉の教室は契約書とか何もないらしいよ
50万振り込んで終わり
半兵衛も契約違反はしないようって書いてるように守秘義務みたいな契約ないならBETUNI関係ないよね
https://i.imgur.com/YmqAmgp.jpg
463承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 12:43:07.63ID:uXPm0spy464承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 12:45:03.50ID:bKIZy1iS >>463
そうそう。生徒の名前隠さず出してるとか文句言ってたけど他人の免許証勝手に晒したお前が言うなよなw
そうそう。生徒の名前隠さず出してるとか文句言ってたけど他人の免許証勝手に晒したお前が言うなよなw
465承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 12:45:25.20ID:uXPm0spy マサ吉はえらそうなこと言う前にさっさと年間収支報告書で勝ってること証明しろよな。
これができないってことはどういうことか大体わかるよね。
これができないってことはどういうことか大体わかるよね。
466承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 12:46:55.66ID:kayCVFig (`・ω・´)半兵衛ゴリゴリにやってやるからなお前
(`・ω・´)晒した生徒は1回目は許す
(`・ω・´)カズマックスの謝罪受け入れたら半兵衛見つけられるけどそれはしたくない
(`・ω・´)晒した生徒は1回目は許す
(`・ω・´)カズマックスの謝罪受け入れたら半兵衛見つけられるけどそれはしたくない
467承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 12:58:28.39ID:+4FOOJYT 1回目は許すって契約書ないじゃんw
469承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 15:08:41.66ID:zKOYJael470承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 15:10:19.43ID:zKOYJael (`・ω・´)客観的に物事みれない人ばかりですねー
471承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 15:11:55.33ID:zKOYJael (`・ω・´)ディベートしたければ配信に来てくださいねーではでは♪
472承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 15:22:30.36ID:JyduEMEl474承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 15:27:14.82ID:+4FOOJYT コメントに言い返せないとブロックするだけですしょ
476承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 15:46:32.15ID:rUShk0z6 >>473
負け組のお前が何を(笑)
負け組のお前が何を(笑)
477承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 15:54:49.34ID:waO/cMM4 ビットコイン握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
大口のオモチャビットコイン
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
大口のオモチャビットコイン
478承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 17:13:24.50ID:uXPm0spy479承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 17:38:20.20ID:cA8gb7+S480承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 17:47:10.72ID:YEJAlRi0 いいからトレードバトルに参加しろよ
デモで良いぞw
デモで良いぞw
481承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 17:57:44.24ID:xVd14Hfn484承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 18:06:17.99ID:zKOYJael485承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 18:14:41.93ID:VFe/sKFg487承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 18:15:41.09ID:WA2qdBha 今のマサ吉は半兵衛LINEでディスられてイライラしてるから、下手すれば一発で開示してくるぞ
489承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 19:11:26.47ID:iK4FNz5x そろそろマサキチの新しいネタ欲しいなー
490承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 20:32:35.64ID:iQt58w9u491承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 20:38:31.07ID:tSE/h+95 申し訳ないが半兵衛の勝ち
お前がゴミのような女を相手にしている間に超破壊級のネタが俺の耳に届いている
もう少しうまく立ち回るかと思っていたがすでに終了
詰んだな あばよ
お前がゴミのような女を相手にしている間に超破壊級のネタが俺の耳に届いている
もう少しうまく立ち回るかと思っていたがすでに終了
詰んだな あばよ
494承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 21:10:33.09ID:njbeSdGZ まさ吉はは半兵衛の電話番号ゲットしてししゃもの50万狙ってたんじゃねw
495承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 21:47:03.40ID:32ddstON やっくん隊まだあんの?
496承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 21:54:58.23ID:cZ0ECLu9 裏技系の手法なんかいつまでも使えるわけないやん
使えなくなったものを下々に提供してんのよ
1週間もあれば対策されるから
そんなの提供されて、努力が足りないんだなといつまでも張り付いてるやついるよね
使えなくなったものを下々に提供してんのよ
1週間もあれば対策されるから
そんなの提供されて、努力が足りないんだなといつまでも張り付いてるやついるよね
497承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 21:56:09.58ID:BTrgd2Ej ちゃっち @chacchi0013
ちゃっち倶楽部再募集を記念して久々に23時からニコ生やりまーす
1時間ほどかけて顔面作って参りますw
遊びに来てください
止まらない宣伝
ちゃっち倶楽部再募集を記念して久々に23時からニコ生やりまーす
1時間ほどかけて顔面作って参りますw
遊びに来てください
止まらない宣伝
498承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 22:15:50.56ID:qjTjob/m 闇深すぎやろ
マサ吉やらししゃもやら
マサ吉やらししゃもやら
499承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 22:19:19.37ID:1z+FDF3T どんな手を使ってでも半兵衛を特定したいみたい。
それに賛同する奴もどうかと思うけどな
それに賛同する奴もどうかと思うけどな
500承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 22:37:41.08ID:lAdaDb3O ちゃっちたんちゃっちたん好き
501承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 22:49:02.95ID:4xj/UdEC 特定したら何が良いの?
503承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 23:26:47.65ID:C0m9LxiK >>494
まさ吉ww小物すぎる
まさ吉ww小物すぎる
504承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 23:50:56.94ID:BTrgd2Ej 1時間つくってきた顔がくいだおれ太郎なんだけどちゃっちさん・・・
505承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 01:13:32.62ID:GjezySV/ 特定面白そうだからカンパ集えば?100万くらいならだすぞ
500万くらいあつまるやろ
500万くらいあつまるやろ
506承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 05:55:15.13ID:DDX9mchB ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできない
。解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできない
。解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
507承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:15:54.78ID:PgM1AUol 去年の夏には200枠が10分で完売したなあ
追加200枠も30分で完売
今は・・・
追加200枠も30分で完売
今は・・・
508承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:49:40.18ID:Dx7O9W/b 響は飯画像だけ好き
うまそう
うまそう
509承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 10:58:54.20ID:FpOAzwZ7510承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:53:36.29ID:lX5PPTXT 昨日の宣伝で30人増えたなwそれでもあと200人は遠い
511承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 11:57:37.47ID:aw+h0oUn マサ吉がすっかりネタキャラとして定着したなー
512承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:01:23.69ID:ohWFjP0v513承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:22:27.85ID:GjezySV/ ちゃっち倶楽部の奴ら団結力スゲーなw今は負けてないって事か?
514承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:23:45.43ID:GjezySV/ 初期は俺もコンサルとか入って見たけどあかんかったよ。何か新しいシステム出てんの?
515承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:30:01.64ID:PgM1AUol 勝ち20対負け80の法則は不変の法則
516承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:45:43.12ID:28OhdOj8 勝ち20に入れたら億トレなら夢ある
今倶楽部宣伝してる奴らは勝組ルートに乗れたハッピーな奴らか
俺もそのルート目指したいな、20%で億トレになれるかも
他のサロンじゃあんな現象おきないのは、間違いないよね
今倶楽部宣伝してる奴らは勝組ルートに乗れたハッピーな奴らか
俺もそのルート目指したいな、20%で億トレになれるかも
他のサロンじゃあんな現象おきないのは、間違いないよね
517承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:53:17.91ID:Ru65y7io マジレスするなら、何の努力も無しで勝てると思ってる80%が負けてるだけ。
初期のコンサルは商材屋しかいなくて適当な答えだけ教えながら自分の商材に誘導してたから、その罠にはまった情弱が皆散っていった。これは倶楽部が完全に悪い。
今は環境も劇的に変わって、沢山の人が勝てるようになっから倶楽部員も協力的になってる。
最初からこうすれば良かったのに、そこは夫婦がサロン運営に素人だったから失敗したんだろうね。
初期のコンサルは商材屋しかいなくて適当な答えだけ教えながら自分の商材に誘導してたから、その罠にはまった情弱が皆散っていった。これは倶楽部が完全に悪い。
今は環境も劇的に変わって、沢山の人が勝てるようになっから倶楽部員も協力的になってる。
最初からこうすれば良かったのに、そこは夫婦がサロン運営に素人だったから失敗したんだろうね。
518承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 12:58:25.07ID:JMLhOAqJ 会員増えないからって露骨な宣伝すんなよ
519承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:08:20.03ID:DTRh+MIX 俗に言われる法則から何故か倶楽部の20%が勝ち組ってことにしてんなよ詐欺師の宣伝部隊🤣
520承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:33:54.19ID:Kokr+zCl 本当に勝ってるのなんかごく一部だよ
会費ペイできてるのが20%くらいじゃね
会費ペイできてるのが20%くらいじゃね
521承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:57:07.06ID:PgM1AUol 負けようがなく毎日毎日もりもり金が増えていくシステムのはずなのに
みんな毎日損して聖杯見つけるために必死w
いや俺のことやで
みんな毎日損して聖杯見つけるために必死w
いや俺のことやで
522承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:43:12.83ID:UuXHOajQ >>517
兄さんここはそんな真面目な事書くとこちゃうで
兄さんここはそんな真面目な事書くとこちゃうで
523承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:18:59.19ID:+HhzFmVz ニシが承認欲求満たす為に優位性ある情報垂れ流すのやめてほしい
524承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:27:04.08ID:aw+h0oUn ししゃもじゃ半兵衛捕まえられないだろうな
ししゃもが警察に捕まる方が早そう
ししゃもが警察に捕まる方が早そう
525承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:25:01.45ID:HOq7D8Me526承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:04:21.39ID:TQz4wltC 結局名前出してるのは追跡できるけどビットビットみたいにひたすら自分の情報出さなかった奴は逃げれば勝ちだよね
527承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 19:37:32.35ID:O2iUX43O ヌゥは焼け死んだよ?
529承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:03:30.77ID:YSZX/OAx NISHIは他人のヨイショするときはほぼ内容分かってなさそうだし
なんなら自分の言ってることも半分ぐらい分かってなさそう
たまに突っ込まれるとボロ出しすぎ
なんなら自分の言ってることも半分ぐらい分かってなさそう
たまに突っ込まれるとボロ出しすぎ
530承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:07:52.42ID:HOq7D8Me >>529
ヘナシャンプやカズマックス全盛期のときに一貫してテクニカルに頼らなかったのは評価してる
ヘナシャンプやカズマックス全盛期のときに一貫してテクニカルに頼らなかったのは評価してる
531承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:15:27.93ID:60dkqgw8 ニシはわざと簡単な言葉使ってるから馬鹿っぽくみえるけど、あれをナチュラルに解説してるの凄い腕だぞ
同じ金融職だから分かる
同じ金融職だから分かる
532承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:17:38.30ID:chQJ9ahu 中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
2020年1月11日中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
2020年1月11日中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
533承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:17:55.80ID:chQJ9ahu 革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
534承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:18:13.97ID:chQJ9ahu ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
仮想通貨市場は、仮想通貨以外の市場で常識的に備わっている相場操縦を取り締まるルールが国際レベルで存在しない。
見せ玉や買い上がり行為などの相場操縦的行為が放置されている。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。取引所が相場操縦を見逃しても罰則がない
水増し取引や自己売買もやりたい放題
535承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:18:30.47ID:chQJ9ahu >>1
ビットコインなどの暗号資産で行われている相場操縦的行為や、
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている。
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
中央集権の機関である金融庁の認可があるから
仮想通貨と法定通貨との交換がスムーズに行えているということを忘れてはいけない。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けた市場参加者が
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせている
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインなどの暗号資産で行われている相場操縦的行為や、
長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
それでも熱心なビットコイン信奉者は今も半減期を信じている。
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
中央集権の機関である金融庁の認可があるから
仮想通貨と法定通貨との交換がスムーズに行えているということを忘れてはいけない。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けた市場参加者が
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせている
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
ブロックチェーン技術とビットコインなどの従来の仮想通貨を混同してはいけない。
536承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:18:51.00ID:chQJ9ahu >>1
ビットコイン握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
ビットコイン握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
537承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:19:07.98ID:chQJ9ahu >>536
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【ギャンブル】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【ギャンブル】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
538承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:28:11.06ID:lX5PPTXT Twitterで金融関係者に評価されてるけどリアルしょぼいやつ身近に知ってるから何の参考にもならんな
539承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:28:20.54ID:wrLxLmfg ヌゥは自撮り晒さないのか?
540承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:51:08.87ID:Dx7O9W/b コインカレッジがガチすぎてニシがかすみ始めてるから承認欲求も膨れ上がってるんだよな
自分は億ってるからええかもしれんがわしらは飯の種が潰れるんや
自分は億ってるからええかもしれんがわしらは飯の種が潰れるんや
541承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:06:56.32ID:KmXaegut ニシが言ってることはガチでたいしたことない
542承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:16:25.81ID:HOq7D8Me コインカレッジは説明してるだけ
ニシはちゃんと読めば価格予想してることが分かる
ニシはちゃんと読めば価格予想してることが分かる
543承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:24:32.19ID:chQJ9ahu >>1-9
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
544承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:24:58.82ID:chQJ9ahu >>1-9
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円には戻せません
545承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:30:23.43ID:O2iUX43O 焼きナス投稿まだー?
547承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:43:10.74ID:YSZX/OAx 金融については程度は分からんが
各取引所の商品設計や仮想通貨自体についてはデタラメ言い過ぎだと思う
フリーならそれでもいいのかもしれんが取引所の中の人としてはアカンだろ
周りがちゃんと指摘してやれよとは思うけど
各取引所の商品設計や仮想通貨自体についてはデタラメ言い過ぎだと思う
フリーならそれでもいいのかもしれんが取引所の中の人としてはアカンだろ
周りがちゃんと指摘してやれよとは思うけど
548承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:50:04.73ID:pl31afGy うっわ!本人来て必死かよwダサ過ぎなんすが
549承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:09:20.01ID:S6bVGFlP ポメとニシが金融で喧嘩してるけど
ニシのほうが正しい事言ってる
ニシのほうが正しい事言ってる
550承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:23:02.79ID:WtUQ02iA FR決定後直後一分後の事議論してたのに数時間経過後の変動率見てだのなんだの言い出すしnishiアホ過ぎ
言ってることめちゃくちゃ過ぎて草w
言ってることめちゃくちゃ過ぎて草w
551承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:29:37.74ID:F1cXFoE6552承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:39:42.58ID:HOq7D8Me >>550
ポメが予測FRの本質がわかってない
ポメが予測FRの本質がわかってない
553承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:44:41.81ID:lX5PPTXT ウエストさんNGにしていい?
554承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:45:55.73ID:P5De4EN3 本人来てるな
555承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:51:29.00ID:S6bVGFlP >>550>>553
ポメ
ポメ
556承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:04:33.54ID:KmXaegut いや確定直後の予測FRなんてほんと意味ないよ
本質とかない。ポメが正しいのではなくニシの妄想。
本質とかない。ポメが正しいのではなくニシの妄想。
557承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:07:37.39ID:HOq7D8Me 確定直後だからこそ意味があるよ
558承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:12:32.77ID:60dkqgw8 流石に金融面ではポメよりニシのほうが上
というかポメ知らないのに知ってる風に言うのがうざい
というかポメ知らないのに知ってる風に言うのがうざい
559承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:12:38.90ID:KmXaegut そう思い込んでるのは自由だけど確定直後の予測なんて成行1つで大きく変わるしほんと意味ないのよ
560承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:14:20.18ID:KmXaegut ポメとニシの言い合いに話題すり替えてるようだがニシは金融ではどうか知らないが仮想通貨関連の取引所の仕組みとかに関してはまじで素人
561承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:14:29.60ID:XM6BNrKQ 本人きてんじゃん
あとヌゥ市況やめていいよ誰も参考にしてない
あとヌゥ市況やめていいよ誰も参考にしてない
562承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:17:47.38ID:60dkqgw8564承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:23:48.69ID:HOq7D8Me 一応俺も市場のプロだが、
圧倒的にニシが正解だよw
取引所云々はしらんw
圧倒的にニシが正解だよw
取引所云々はしらんw
565承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:24:24.49ID:tjO9BIqr デコチャートだとかタスカルとかも途中からしゃしゃり出てきて結局はプログラマーに便乗するだけでニシは何もやってない
自分で作ったオリジナル1つもない
自分で作ったオリジナル1つもない
567承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:26:05.70ID:HOq7D8Me ニシの言ってることに近いbot作ってるから分かるw
568承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:26:46.60ID:HOq7D8Me >>566
ちげーよw
ちげーよw
569承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:27:45.74ID:YSZX/OAx 通過直後の予測FRはヌゥもよく貼ってるのでヌゥの見解を聞きたいw
自分もアテにならない派
自分もアテにならない派
570承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:29:14.94ID:KmXaegut TWAPの仕組みがわかってたら恥ずかしくてあんなこと言えないよな
571承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:32:19.52ID:HOq7D8Me TWAPで8時間中の
初めの数分間と、最後の数時間が大事という
ニシ理論は正しいよ。
初めの数分間と、最後の数時間が大事という
ニシ理論は正しいよ。
572承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:35:16.49ID:tfSGRIA8 そういやビットビットって5万のノート
限定販売、残りこれだけでもう販売しないとか煽って完売したら
まだ欲しい人いる?欲しい人いたらいいねしてとか言ってまた販売してたよな
え?って思ったわ
限定販売、残りこれだけでもう販売しないとか煽って完売したら
まだ欲しい人いる?欲しい人いたらいいねしてとか言ってまた販売してたよな
え?って思ったわ
573承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:37:45.43ID:KmXaegut574承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:38:25.29ID:HOq7D8Me575承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:41:34.98ID:D/cohUDs Youtuberの上野義治さん(5000 円ではじめる仮想通貨投資入門)って今どうしてるの?
2か月ほど動画アップしてない。
最後の動画が「中国規制強める」2019/11/22。
あきらめちゃった?
2か月ほど動画アップしてない。
最後の動画が「中国規制強める」2019/11/22。
あきらめちゃった?
577承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:46:40.86ID:KmXaegut 出来高のないスポット1日目が重要って言ってるようなもん。無理がある。
予測FR10分後ならそれは有効だと思う。
1分はない。
予測FR10分後ならそれは有効だと思う。
1分はない。
578承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:50:45.85ID:HOq7D8Me >>576
「予測」金利で、理論価格とのズレを見てるわけでしょ?
8時間決定で16時間後という時間概念忘れてませんか
まぁ1つニシの間違いは1分と言ってしまったところだなw
俺のbotは企業秘密だけどもう数分見てる。でも1分でやることも可能。
てかポメ派はやっぱり金融素人多いな。
説明するのが面倒くさくなってきたw
「予測」金利で、理論価格とのズレを見てるわけでしょ?
8時間決定で16時間後という時間概念忘れてませんか
まぁ1つニシの間違いは1分と言ってしまったところだなw
俺のbotは企業秘密だけどもう数分見てる。でも1分でやることも可能。
てかポメ派はやっぱり金融素人多いな。
説明するのが面倒くさくなってきたw
579承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:55:41.04ID:HOq7D8Me ただ8時間後決定16時間後実行のレートで
最初の数分間の16時間後予想レートが価格乖離要素の決定要因の1つであることは間違いない。
概ねニシの言いたいことは分かる。
ポメはTWAPの真髄を知らない。
最初の数分間の16時間後予想レートが価格乖離要素の決定要因の1つであることは間違いない。
概ねニシの言いたいことは分かる。
ポメはTWAPの真髄を知らない。
580承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:59:40.11ID:KmXaegut582承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 00:08:02.90ID:u57pQXsD 最初の1分はさすがにノイズだと思うがそれで当人が優位性のあるトレードができると思うならいいんじゃない?
ヘナシャンプーのぐるぐるだって上手く使えば勝てるらしいし
ヘナシャンプーのぐるぐるだって上手く使えば勝てるらしいし
583承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 01:08:25.48ID:NBczWHBi 儲かればなんだっていいよ
584承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 01:13:17.62ID:ZECjub8K ディスコでは1/25時点では93万Sとのこと
インスタでは1/31のストーリーで
5日前、所謂1/26「90万8千円買い」とのこと
裏取り取れてますが1/31のディスコ内配信の中でもショートと言われてたそうですね?どういうことでしょうか?
サロン生まで騙してんの?
前からエアトレ疑ってたがエアトレ説濃厚。
https://twitter.com/brandmad/status/1223973819825549312?s=21
ビットビットがエアトレーダーなんて…知っていた人どれだけいる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
インスタでは1/31のストーリーで
5日前、所謂1/26「90万8千円買い」とのこと
裏取り取れてますが1/31のディスコ内配信の中でもショートと言われてたそうですね?どういうことでしょうか?
サロン生まで騙してんの?
前からエアトレ疑ってたがエアトレ説濃厚。
https://twitter.com/brandmad/status/1223973819825549312?s=21
ビットビットがエアトレーダーなんて…知っていた人どれだけいる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
585承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 01:23:24.66ID:B67TOQWI >>584
おは養分^_^チャートだけ貼って取れました連呼していたからサロン前から怪しいと指摘されていたじゃん
おは養分^_^チャートだけ貼って取れました連呼していたからサロン前から怪しいと指摘されていたじゃん
586承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 02:37:43.20ID:l7ET6w3z587承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 02:39:43.45ID:9wXHKut9 西が正しい言ってるやつが誰も理論を説明できてないのがお笑いポイント
予測率の本質とか真髄とか連呼しててるだけで内容浅すぎ
予測率の本質とか真髄とか連呼しててるだけで内容浅すぎ
588承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 02:47:28.74ID:mZOG5osr ほんとそれな。
言えないなら最初から始まってもない話だわ。
ポメの言ってることのほうが論理的だと思うけど。
言えないなら最初から始まってもない話だわ。
ポメの言ってることのほうが論理的だと思うけど。
590承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 02:51:18.08ID:7JDrZqDx ここのスレ民は全員とっくに分かっていた
591承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 02:52:46.56ID:YbmbBAmz ビットビットインスタあるの?
592承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 03:31:33.34ID:lZR+apTd 本質wwwwwwww
真髄wwwwwwwwww
ニシさんwwwwwwwww
真髄wwwwwwwwww
ニシさんwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 03:39:41.92ID:EsKbcIna DFが最強
594承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 04:12:02.75ID:ANGITyMe というかニシが関わってたデコチャートとかその辺どうなったんだ
完全に放置されてるやん
やっぱり就活のための実績作りだったんか?
完全に放置されてるやん
やっぱり就活のための実績作りだったんか?
595承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 04:29:57.99ID:2u7tlS50596承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 04:31:29.25ID:aNDhNBEA597承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 04:43:05.09ID:FAkjZTRD 音速さん買い煽り過ぎ。
598承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 04:55:02.06ID:9wXHKut9 DFもヨーロピアンの味方か
599承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 05:26:47.73ID:Tekr5EOQ kazmaxと同じ明治大ごときで頭いい振りしてるヨーロピアン草
601承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 05:40:19.06ID:/c/Ohqpg 春節終了でチャイナマネーが流れてくるか分からないけど懸念材料が一つ終了してトレーダーの買い意欲は増すんじゃないかヌゥ
602承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 05:50:22.36ID:l7ET6w3z ヨーロピアンって明治なん?
國學院だと思ってた
國學院だと思ってた
603承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 06:01:12.56ID:0Pl6Iy6N >>1
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
605承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 07:05:48.69ID:4D/iKwtw それで指針と誰かが直接の面識があったはず…
606承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 07:21:30.97ID:wxqC+UYy ムーン、指針、モッサムが野村
607承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 07:28:10.17ID:f1ChCIK1 ポメ明治卒なのか
ガッカリだわ
ガッカリだわ
608承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 07:32:00.35ID:u57pQXsD マーチ馬鹿にできるのって旧帝一工早慶までだろ
仮想通貨民ってそんな高学歴ばっかりなん?
仮想通貨民ってそんな高学歴ばっかりなん?
609承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 07:33:15.88ID:prC+d5If Nishiが中身スカスカ承認欲求増し増しなんちゃって野郎なことは2018年から周知の事
610承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 07:41:12.97ID:gy5YnGhq611承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 07:47:09.64ID:7ytuuEPf コインカレッジが西のほうにだけ、
いいね押してるw
やっぱりなwww
いいね押してるw
やっぱりなwww
612承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 07:53:16.52ID:7ytuuEPf ポメ議論みたけど、西のほうが正しいよ。
ヨーロピアンはマウントとりにいってるだけの素人。
ヨーロピアンはマウントとりにいってるだけの素人。
613承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 08:17:40.86ID:e7xP+RW6 ポメニシ議論見たけど、
ニシのほうが正解
ただニシはザックリ説明しようとしすぎててスベってる笑
ニシのほうが正解
ただニシはザックリ説明しようとしすぎててスベってる笑
614承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 08:23:16.41ID:4I4NKqF8 そりゃコクとキレが違うからな
615承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 08:28:45.59ID:usXh7273 ニシはポメからレスがなくても朝になってまだレスつけてる。
よっぽど必死なんだな
よっぽど必死なんだな
616承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 08:29:29.06ID:8QgCaLR2 ヌゥが頻繁に中条あやみに似てるアピールをしてるが、あながち間違っていないと思う。
中条あやみはかわいいが、中条あやみに似ているブスは山のように溢れている。そのブス達の心の支えが中条あやみなのである
中条あやみはかわいいが、中条あやみに似ているブスは山のように溢れている。そのブス達の心の支えが中条あやみなのである
617承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 08:34:37.31ID:8QgCaLR2 ヌゥはカラオケ好きで、誰にも関心持たれていないが声の出し方なんて念仏唱えてるいるからさぞかし唄が上手いのかと思ったが阿佐ヶ谷姉妹みたいな唄い方でそっちかい!って気持ちになった
618承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 08:44:08.29ID:5SGR+BMn マサキチ追い込まれてるな(笑)
619承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 09:48:32.75ID:wqRwBtd6 トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。XRPで間違いなし。
Ripple(XRP) 50,000※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年は
かかります。好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
実用化にあたって非常に重要な数値です。XRPで間違いなし。
Ripple(XRP) 50,000※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
Qtum 10,000
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年は
かかります。好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
620承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 10:32:55.87ID:byScDj31 >>610
商材屋脳すぎw
商材屋脳すぎw
621承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 10:36:04.47ID:wqRwBtd6 ★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
一番安いのはXRPです。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
一番安いのはXRPです。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
622承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 10:51:38.81ID:giEzjhTf Twitter上で未だに詐欺シャンプのグルグルを目にするけど
信者はよく使い続けてるよな
良くも悪くも手法を現在まで使い続けてる奴らがいるってわかるのは他のサロンには無いかも
信者はよく使い続けてるよな
良くも悪くも手法を現在まで使い続けてる奴らがいるってわかるのは他のサロンには無いかも
623承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 11:10:23.73ID:KnMrG94O ししゃもん余裕なくなってきてるなー
624承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 11:18:24.47ID:Q8bmu7+2625承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 11:38:28.79ID:9wXHKut9 ニシ派が漠然と正しい正しい連呼するだけで誰も説明できない流れが続くwww
626承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 11:40:13.32ID:oIfwVWi0 クソ商材屋の言いがかりでわざわざ銀行行って500万引き出して写真撮ってまた入金とか馬鹿らしくてやってられねえだろw
627承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 11:45:26.69ID:79TmiMI+ 何言っても死体蹴りになるからポメ喋れなくなってんじゃん
628承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:01:37.11ID:oa2Ewzp9 昔からNishi君はそれっぽい用語を羅列して初心者相手に玄人振るのだけは得意だからなあ
629承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:09:05.26ID:5SGR+BMn ししゃも(笑)ダサい
630承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:10:08.45ID:YbmbBAmz ビットビットインスタ見てきたけど、想像より派手な生活してるんだな
631承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:11:36.73ID:79TmiMI+ 議論から逃げてるのに議論大好きとか仲良しとかさ
普通にブロックかましても良いレベルでは?
普通にブロックかましても良いレベルでは?
632承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:13:31.86ID:iGxrkNrS 滑稽だわ、誰とは言わんが
633承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:19:31.22ID:+iuElHp/ このスレで10分て指摘されたらツイッターで1分は言い過ぎた10分にするって笑う。
プライド保つために1分でも使えるって言い張ってるのも笑える。
ポメもめんどくさくなって絵文字だけ返すのも笑った。
プライド保つために1分でも使えるって言い張ってるのも笑える。
ポメもめんどくさくなって絵文字だけ返すのも笑った。
634承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:20:47.37ID:u57pQXsD でもNishiさんはTAOTAO社のアナリストだから…
635承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:25:40.99ID:+iuElHp/ コインカレッジが仮想通貨トレード関連の話題全部持っていきそうやから今コインカレッジのご機嫌取って関わろうとするのに必死やん。
637承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:38:36.19ID:oLn66tUt638承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:38:52.40ID:oLn66tUt やはりシシャモンすげ〜
640承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:45:00.47ID:eQyOFqE4 ニシシャンプゥ?
641承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:49:15.63ID:+iuElHp/ DFも味方しないしMex金利の解説もしてるFcukOKも否定してるの笑える
https://twitter.com/fcukoksan/status/1224169327173091330
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fcukoksan/status/1224169327173091330
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
642承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:49:47.80ID:cLCwcyzb つかニシさんは仮想通貨取引所就職で大喜びするランクのリーマンだぞ・・・・
そっとしといてやれよ
そっとしといてやれよ
645承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:56:54.43ID:Ch3frYfs これまではただの痛い人で済んでたけど
中の人になったらデタラメ言ったら突っ込まれるようになるのは当然な気がする
中の人になったらデタラメ言ったら突っ込まれるようになるのは当然な気がする
646承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 13:06:12.90ID:cLCwcyzb 1つ言えるのは明治で野村だと人間扱いされない超ソルジャー枠だからカアイソウ
ニシさんはどちらの大学でしたっけ・・・?
ニシさんはどちらの大学でしたっけ・・・?
647承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 13:06:45.41ID:PHLkHGlH ビットコイン以外も相場操縦が規制されていないわけだ
つまりPUMP待ち相場
ビットコイン握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
つまりPUMP待ち相場
ビットコイン握りしめて、大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
648承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 13:09:54.98ID:oIfwVWi0 TAOTAOスプレッドクソになったよなー
これがアナリストの手腕
これがアナリストの手腕
649承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 13:21:36.00ID:7ytuuEPf ニシの言ってることが正しいってTLの人が気づき始めたな、あればれると俺がヤバいんだが
650承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 13:27:37.32ID:WJkmiBfZ652承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 13:38:01.54ID:Z4YS8igE ビットビット焦ってインスタ非公開にしても遅いだろ
みんなログ保存してるよ
みんなログ保存してるよ
653承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 13:40:44.72ID:0KajwRqh 議論中に」突然こんなコールドリーディングにすらならないゴミみたいな画像貼って
「100万円一時割れることはほぼ予想できた」
だの言っちゃうとか障害者もびっくりだわ
https://pbs.twimg.com/media/EPxixqhUYAEc178.jpg
「100万円一時割れることはほぼ予想できた」
だの言っちゃうとか障害者もびっくりだわ
https://pbs.twimg.com/media/EPxixqhUYAEc178.jpg
654承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 13:45:20.64ID:+iuElHp/ タオタオのデータで予想しろよなw
655承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 13:45:30.21ID:I8RDYP8s あいつの言うとり影響のない空白時間は確定1分後だけでそこ以外の時間の出来事も考慮するってんならそれただ普通のFR見てるだけだろwwwww
656承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:01:24.17ID:r1U/KZ6Q >>616
よかったなぬぅが触れてるぞ
よかったなぬぅが触れてるぞ
657承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:14:09.05ID:e7xP+RW6 ヨーロピアンが自分の手法を仮想ニシがナチュラルに暴いちゃったから
焦ったんだなw
焦ったんだなw
658承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:15:56.37ID:/IgxtIDa スナフキンくんにもバカにされるウエスト
659承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:22:19.36ID:7ytuuEPf660承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:31:51.22ID:aVOTXceR 半兵衛さんナイス!!
ホームラン打ったわ
ホームラン打ったわ
661承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:34:26.35ID:5SGR+BMn 賃貸タワマン夫婦
662承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:44:56.79ID:+jquW1jp タワマンに住んでるのは間違いないんだな、ヒカキンも賃貸タワマンだから
あの広さでタワマンはかなり凄いよ
次また倍くらい広い所に引越しするって言ってたから、そこも特定してほしいな
あの広さでタワマンはかなり凄いよ
次また倍くらい広い所に引越しするって言ってたから、そこも特定してほしいな
663承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:46:25.65ID:aVOTXceR 買ったいってたのになあ・・・
664承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:46:51.06ID:y3xT/I7w 自己所有って嘘ついてたのダセえwww
665承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:47:46.60ID:pVZtX06k 賃貸じゃないって言ってたのに賃貸だったってことでしょ?
それなら平気で嘘付く人間ってことになるわけでそんな倶楽部信用できるわけないよね。
それなら平気で嘘付く人間ってことになるわけでそんな倶楽部信用できるわけないよね。
666承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:53:03.50ID:/IgxtIDa グループの偉い人が所有してんの?
667承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 14:58:33.91ID:+jquW1jp マサキチが100億以上稼いでるグループとか言ってたもんな。
車の所有者やクレカとかめくれないかな?
てか半兵衛も勝組アピールって勝組擬装とか言えないんだなw
本当にトレードで100億儲けたって事か?
車の所有者やクレカとかめくれないかな?
てか半兵衛も勝組アピールって勝組擬装とか言えないんだなw
本当にトレードで100億儲けたって事か?
668承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 15:15:41.50ID:5SGR+BMn 家賃も安すぎw
669承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 15:16:03.16ID:1v/s9ls0 賃料調べたら15〜35万/月だった
最上階付近でもないし部屋の広さからすると25万くらい?
所有者は別の会社(金融とかシステム系ではない)を経営されてる個人の方なので投資目的で所有してるんじゃないかな🙄
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1224214249595011072?s=19
ガチトレの家賃25万!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
最上階付近でもないし部屋の広さからすると25万くらい?
所有者は別の会社(金融とかシステム系ではない)を経営されてる個人の方なので投資目的で所有してるんじゃないかな🙄
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1224214249595011072?s=19
ガチトレの家賃25万!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
670承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 15:23:45.96ID:aVOTXceR 他人の家なのに床に老犬のウンチつけまくりかい
いや俺のことやで
いや俺のことやで
671承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 15:34:50.19ID:hXP3L5rG ちゃっちwくwらwぶw
672承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 15:34:52.57ID:8QgCaLR2673承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 15:39:53.76ID:1wuFChQR これだけ次々とボロが出てるのにまだ100人以上が倶楽部に入ってるのが逆にすごい
やはり情弱をカモにした詐欺ビジネスが一番儲かるってことか
やはり情弱をカモにした詐欺ビジネスが一番儲かるってことか
674承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 15:41:07.99ID:MvA2VbQm FRについてはわざと黙ってる人も多いだろう
特にmex主戦場のbotterにとっては
西くんは普段の振る舞いがよくないからね
自分を大きく見せようとしてアホ丸出しになってることが多過ぎる
特にmex主戦場のbotterにとっては
西くんは普段の振る舞いがよくないからね
自分を大きく見せようとしてアホ丸出しになってることが多過ぎる
675承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 15:44:07.51ID:aVOTXceR FXや仮想通貨の裏技系は消費期限はとんでもなく短い
何年も使えるわけないやん
何年も使えるわけないやん
678承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 15:58:04.65ID:D4ypXVDa680承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 16:40:12.44ID:GJJER1O6 コインカレッジ勢の経歴がガチすぎるんだよな
何故かニシがマウント取ろうとしてるけどやんわりと気を使われてるやん
何故かニシがマウント取ろうとしてるけどやんわりと気を使われてるやん
681承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 16:42:05.08ID:HfdC+Oa8 edlind速攻で半兵衛に噛み付くの巻ww
682承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 17:05:20.32ID:pVZtX06k 明らかにサブ垢だよな。
683承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 17:06:13.49ID:pVZtX06k そもそも半兵衛のトレードスキルと商材屋の話は全く関係ないからな。
684承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 17:10:33.69ID:LE8ImBTs 嘘つくなって抗議しないんだから賃貸ってことだなw
685承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 17:16:59.56ID:DLlYYL+F >>674
お前ショーグンだろ
お前ショーグンだろ
686承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 17:20:43.25ID:DLlYYL+F687承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 17:47:09.19ID:JQBKWGJJ ヌゥはえちのときに思わず
気持ちいいヌゥ!とか言っちゃうのかね
めっちゃ可愛いな
気持ちいいヌゥ!とか言っちゃうのかね
めっちゃ可愛いな
689承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 18:04:01.07ID:HfdC+Oa8 edlindの中身ってももんがなの?アイツやっぱり本物なん?
690承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 18:08:58.08ID:aVOTXceR 儲からなくなっても生活水準は落とせんのよ
691承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 18:15:35.08ID:uwHhyTa0 レーヴェってのも飛びつき野郎の下手糞やなw
仮想系ってこんなんばっかりかよ
仮想系ってこんなんばっかりかよ
692承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 18:27:19.27ID:8QgCaLR2 >>688
ふっで力入れんの?ヌゥ!で力入れんの?
ふっで力入れんの?ヌゥ!で力入れんの?
693承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 18:28:27.35ID:onv9TTG3 edlindワロタww
やっぱモモさんかっこいいわ!!
やっぱモモさんかっこいいわ!!
695承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 18:46:35.60ID:vONGY4hJ ヌゥポンケツマイモの動画見た?
696承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 19:27:19.92ID:3hIS0ceR ショーターは相場操縦pumpで消毒される
他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり
仮想通貨握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり
仮想通貨握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
697承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 19:29:46.93ID:/IgxtIDa ちゃっちもっと売れゴラァとか言われてんの?上から
699承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 19:49:20.52ID:aVOTXceR 不動産取引履歴が少ないからいい部屋は金持ちに取られて
こんな部屋しか買えないとか言ってたんだけどな
こんな部屋しか買えないとか言ってたんだけどな
700承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 19:55:04.50ID:/IgxtIDa ナチュラルボーン嘘つきかよ
701承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 20:15:20.42ID:HThwAaAB 二桁億トレの日常は25万の賃貸マンションwww
702承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 20:23:06.27ID:9AQDzJ9v オッサンが
なになにどん
じゃねーよ
馬鹿なの?(笑)
なになにどん
じゃねーよ
馬鹿なの?(笑)
703承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 20:23:23.15ID:1wuFChQR 婿養子になったのは苗字を変えて過去の借金踏み倒すためか?
前妻との子供に養育費払ってないって話もあるし本当は経済的に苦しいのかも
前妻との子供に養育費払ってないって話もあるし本当は経済的に苦しいのかも
704承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 20:26:04.64ID:GcbwYOHS もう逃げるだけだから余裕だろうなぁビットビット
次は予告なしでサロン消すか
次は予告なしでサロン消すか
705承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 20:46:01.78ID:qlv5E3Aj706承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 21:28:00.57ID:lOk9gGfR707承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 21:54:09.49ID:tZ7uIzW0 俺の情報だと12月
708承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 22:00:15.71ID:tZ7uIzW0 俺の情報だと12月末までビットビットのサロンの永久会員で居たらしいんだけど時期的に年明けすぐに切ったりとか精神的にダメージ大きそうな時期に切ったせいでこんなに信者内にアンチ湧いてると思うんだ
というか無料サロン見てた奴ならわかると思うけどビットビット本人の書き込み無い&配信無い状況でお金出して有料してねとか頭おかしいにも程があるだろ
というか無料サロン見てた奴ならわかると思うけどビットビット本人の書き込み無い&配信無い状況でお金出して有料してねとか頭おかしいにも程があるだろ
710承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 22:11:17.63ID:XknaFiFq711承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 22:11:32.87ID:lOk9gGfR >>709
商材屋乙
商材屋乙
712承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 22:11:33.08ID:lOk9gGfR >>709
商材屋乙
商材屋乙
714承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 00:17:28.57ID:ye8oKM1t 結局ニシは肝心なこと何も答えずに論点ずらしかよ
つまんね
つまんね
715承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 00:22:18.01ID:YtIdEdu3 議論好きとか言ってて全く議論になってないのがな
自分が頭良いと思ってるアホによくあるタイプ
身の丈に合ってなさ過ぎるプライドの高さも問題
自分が頭良いと思ってるアホによくあるタイプ
身の丈に合ってなさ過ぎるプライドの高さも問題
716承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 00:37:04.09ID:DPMiFBoV >>710
サロン内容見せて貰ったけど有料レベルじゃないよね、週1回あるかどうかの配信に徹底してサロン内に書き込み残さないというか書き込みしないって有料サロンとしてはどうなんだろ
サロン内容見せて貰ったけど有料レベルじゃないよね、週1回あるかどうかの配信に徹底してサロン内に書き込み残さないというか書き込みしないって有料サロンとしてはどうなんだろ
717承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 01:09:09.20ID:T+QNv0cG GPIFのCIOもそうだが自分を優秀だと思ってるアホでプライド高いヤツとはそもそも会話が成立しない
719承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 02:42:34.20ID:xxpTEC3S 俺が先に気づいてたわー芸が痛い
もうポジションに就けたんだから無理して自分を大きく見せなくていいのに
というかT社内部の人からウザがられないのかな…
もうポジションに就けたんだから無理して自分を大きく見せなくていいのに
というかT社内部の人からウザがられないのかな…
720承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 04:27:50.50ID:iovhQsQA 事あるごとにマウント取られそうで一緒に働きたくはない
721承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 04:52:00.51ID:kg3q6uDZ ヨーロピアンはここに張り付いてるから発言見てれば分かる
投稿に性格の悪さがにじみ出てるわ
投稿に性格の悪さがにじみ出てるわ
722承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 04:57:49.48ID:CzskHCfC おまいうwww
723承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 05:24:07.85ID:2Phn6C+N ショーターは相場操縦pumpで消毒される
他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり
仮想通貨握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり
仮想通貨握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
725承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 06:04:33.97ID:1gdJTsJL726承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 06:05:31.07ID:1gdJTsJL727承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 06:14:27.30ID:Tc6O+rlX Nishi「ヨーロピアンはここに張り付いてるから発言見てればわかる、投稿に性格の悪さがにじみ出てるわ」
728承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 06:27:31.21ID:Cgxs+RUP ビットビット一味おしょう
↓
なので俺もあまり顔を出さなくなりましたし
この件が発覚した時に掛け合いましたが門前払いでしたね
そこからこの前の件
朝起きてがっかりしました
アンチがビットさんを叩くのは当然だと思います
あまり騒ぎすぎるとあの方の性格上もっと出てこないだろうと思いあのツイートしました
https://twitter.com/begood528/status/1224302740664287232?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
↓
なので俺もあまり顔を出さなくなりましたし
この件が発覚した時に掛け合いましたが門前払いでしたね
そこからこの前の件
朝起きてがっかりしました
アンチがビットさんを叩くのは当然だと思います
あまり騒ぎすぎるとあの方の性格上もっと出てこないだろうと思いあのツイートしました
https://twitter.com/begood528/status/1224302740664287232?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
729承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 06:29:37.42ID:Cgxs+RUP ビットビットサロン生の告発
↓
1年くらい前に居たのでここ数ヶ月は分かりませんが、私が入った時は既にそんな感じでしたよあのサロン。
kazmax叩き5割
他サロン叩き2割
キャバクラなどの話1割
好きな音楽の話1割
トレードの話1割
https://twitter.com/high_am1242/status/1224315517831278593?s=21
ケツ顎さんは当事者ではないですよ
詳細知っててその発言してますか?
・20-50万近く払って入ったライングループを突然告知なく閉鎖
・その補填のDiscordは永久権を規約違反コメントもしていないのにBAN
・その件に対して質問した人をBAN
・更に質問した人を生放送で吊し上げした挙げ句BAN
https://twitter.com/btc11xrp/status/1224326110244032512?s=21
続き
・インフルエンザになってると書いてる
その前にキャバクラで豪遊してお酒で喉をガラガラにした状態で生放送
・この件について話す建築家さんたちを煽る発言をDiscordでする→のちに通知を修正
・ライングループがなくなっても個別にラインで質問できると言っていた→ラインアカウント削除
続く
https://twitter.com/btc11xrp/status/1224326859250208768?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
↓
1年くらい前に居たのでここ数ヶ月は分かりませんが、私が入った時は既にそんな感じでしたよあのサロン。
kazmax叩き5割
他サロン叩き2割
キャバクラなどの話1割
好きな音楽の話1割
トレードの話1割
https://twitter.com/high_am1242/status/1224315517831278593?s=21
ケツ顎さんは当事者ではないですよ
詳細知っててその発言してますか?
・20-50万近く払って入ったライングループを突然告知なく閉鎖
・その補填のDiscordは永久権を規約違反コメントもしていないのにBAN
・その件に対して質問した人をBAN
・更に質問した人を生放送で吊し上げした挙げ句BAN
https://twitter.com/btc11xrp/status/1224326110244032512?s=21
続き
・インフルエンザになってると書いてる
その前にキャバクラで豪遊してお酒で喉をガラガラにした状態で生放送
・この件について話す建築家さんたちを煽る発言をDiscordでする→のちに通知を修正
・ライングループがなくなっても個別にラインで質問できると言っていた→ラインアカウント削除
続く
https://twitter.com/btc11xrp/status/1224326859250208768?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
730承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 06:31:10.10ID:Cgxs+RUP ・サロンの考察をショートとしておいてインスタグラムではロング発言してあたった方のみでドヤる
・サロンノート三万円はサロン生がほぼ書いているノートだが告知は放送内のみ(これは買った人の自己責任だと思うけど)
等など正直これらのリスクをすべて考えてお金を消費する方がいますかね?
https://twitter.com/btc11xrp/status/1224327510944407552?s=21
こういった事が少なくても1サロン生僕が知らないときに起きていたとしって
この被害を受けた人極端に言うと20-50万のお金を払っているのにBANされてる方やライングループ解消の被害を受けてる人がいるというのは流石に自己責任やろで片付けるのは少し…たしかに自己責任もありますけど…
https://twitter.com/btc11xrp/status/1224328154631684102?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
・サロンノート三万円はサロン生がほぼ書いているノートだが告知は放送内のみ(これは買った人の自己責任だと思うけど)
等など正直これらのリスクをすべて考えてお金を消費する方がいますかね?
https://twitter.com/btc11xrp/status/1224327510944407552?s=21
こういった事が少なくても1サロン生僕が知らないときに起きていたとしって
この被害を受けた人極端に言うと20-50万のお金を払っているのにBANされてる方やライングループ解消の被害を受けてる人がいるというのは流石に自己責任やろで片付けるのは少し…たしかに自己責任もありますけど…
https://twitter.com/btc11xrp/status/1224328154631684102?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
732承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 07:37:49.06ID:wfrBcB6w733承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 09:51:48.20ID:tAd07mZU 顔文字だけはガチガチ
734承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:31:27.30ID:Z+4yyQ8L ビットビットインスタには顔出ししてるのな
735承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 11:55:53.33ID:2Kn3cB65 ダサ吉
息してる?
息してる?
736承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:08:56.38ID:WN8n542E 今日返答無かったらDMする
俺はBanされても別にいいので
コメントも再投稿しました
スタンプ押さなくていいです
とばっちりくらうかもなので
https://twitter.com/begood528/status/1224478343958941696?s=21
ビットビットに直接文句言って平和的解決のための道筋立ててくれるとよ
予言していい?
BANされて終了
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺はBanされても別にいいので
コメントも再投稿しました
スタンプ押さなくていいです
とばっちりくらうかもなので
https://twitter.com/begood528/status/1224478343958941696?s=21
ビットビットに直接文句言って平和的解決のための道筋立ててくれるとよ
予言していい?
BANされて終了
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
737承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:11:05.03ID:7Tpd4lWi 煽り抜きで真面目な話
「あの」ビットビットの有料会員になったんだ?
例えるなら、米国宝くじ1等30億円当たりました
手続き振込手数料など計150万円掛かります
これに嬉嬉として150万振り込んじゃうタイプかな?
「あの」ビットビットの有料会員になったんだ?
例えるなら、米国宝くじ1等30億円当たりました
手続き振込手数料など計150万円掛かります
これに嬉嬉として150万振り込んじゃうタイプかな?
741承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 12:34:33.23ID:YaaW8Ghu ヨーロピアンは三万円のゴミnote出してたから信用してない
ホンマにゴミのようなnoteだった
ホンマにゴミのようなnoteだった
742承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 13:51:46.10ID:SbGnHHlt edlindの収支って嘘だよね?
744承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 14:01:15.50ID:SbGnHHlt >>743
だよねw GMOの口座残高が増える感じが違和感なかったから本当かもって一瞬思っちゃったww
でもどうやってんだろ、両建てならああならないし倶楽部のDiscordにもはってるって言ってるし、パラも教えてるなら同じ結果にならないと炎上するよね?
だよねw GMOの口座残高が増える感じが違和感なかったから本当かもって一瞬思っちゃったww
でもどうやってんだろ、両建てならああならないし倶楽部のDiscordにもはってるって言ってるし、パラも教えてるなら同じ結果にならないと炎上するよね?
745承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 14:34:08.77ID:DZqeVN28 ビットビットの信者代表みたいなやつがとうとうビットビットに突っ込んだらしいな
これで信者代表をBANしたらさらにやばいな
もっともなんも反応せずに逃げそうだけど
これで信者代表をBANしたらさらにやばいな
もっともなんも反応せずに逃げそうだけど
746承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 14:40:46.05ID:ab1H/5Wl747承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 14:52:56.58ID:SbGnHHlt >>746
だからGMOの話で書き込んでるんだけど
だからGMOの話で書き込んでるんだけど
748承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 15:17:09.37ID:rTQHGQKo いいかげん現実を受け入れろよももんが
もう倶楽部はオワコン、炎上さえしないほど過疎ってるんだよ
諦めて今流行りのオンラインカジノのアフィカスにでも転向したらどうだ?
ニコ生でちゃっちに脱衣麻雀やらせたら投げ銭で爆益じゃね?知らんけどww
もう倶楽部はオワコン、炎上さえしないほど過疎ってるんだよ
諦めて今流行りのオンラインカジノのアフィカスにでも転向したらどうだ?
ニコ生でちゃっちに脱衣麻雀やらせたら投げ銭で爆益じゃね?知らんけどww
749承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 15:20:18.54ID:8QCl6hGT https://twitter.com/hanbe_fx/status/1224528111682740226?s=19
半兵衛からマサ吉に対しての注意喚起、楽しみだな
マサ吉、震えて眠れ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
半兵衛からマサ吉に対しての注意喚起、楽しみだな
マサ吉、震えて眠れ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
750承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:18:21.38ID:70YmU9jR edlind半兵衛に粘着中。ウゼーwww
751承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:22:15.40ID:brC0Dw4u 夫婦より半兵衛の方がフォロワー多くなったから宣伝させたいんだろw
752承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:24:15.98ID:SbGnHHlt edlindはやっぱりガチで儲けてるな
753承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:24:17.79ID:K7n+C5EW >>744
ガチかどうかは知らんけど
スマホサイト作れる程度のスキルがあれば簡単に再現できるよ
@真似したいページをブラウザで開く
A右クリックしてソースを表示
B名前をつけて保存(index.htmlとか)
Ccssとか画像とかのリンクを修正
Dindex.htmlをブラウザで開く
ガチかどうかは知らんけど
スマホサイト作れる程度のスキルがあれば簡単に再現できるよ
@真似したいページをブラウザで開く
A右クリックしてソースを表示
B名前をつけて保存(index.htmlとか)
Ccssとか画像とかのリンクを修正
Dindex.htmlをブラウザで開く
754承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:27:44.38ID:brC0Dw4u ちゃっち倶楽部でTwitter検索してもedlindくらいしか損益あげてるやついなくない?
755承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:30:14.50ID:70YmU9jR 半兵衛に自ら事実指摘する奴初めて見たわww
756承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:34:28.12ID:brC0Dw4u 事実指摘と言っても自己申告だからなw
757承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:37:42.12ID:XOpMioUt edlindさん!Discordの方で流してる損益の方を出して黙らせてやって下さい!!
758承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:52:24.65ID:70YmU9jR edlindあれ本当なら複利で億トレでるなww
759承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:54:49.08ID:uTKlMpQK タワマン買ったって嘘ついて25万の賃貸だったのが現実よ
760承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 16:55:58.61ID:+dXn6G+G >>745
Banどころか無視し続けていきなりサロン消すと思うぞ
Banどころか無視し続けていきなりサロン消すと思うぞ
761承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:00:29.68ID:2Kn3cB65 タワマン買ったというウソが悲しすぎるwww
とんだ貧乏だな
とんだ貧乏だな
762承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:06:21.39ID:8seQ2/vc レイテンシーはアービトラージ以上に業者が嫌がる行為なので
早ければ1日以内で完全対策されてしまう裏技
逆に運良く1ヶ月対策がないと
億は見える超絶ハイパフォーマンスな裏技
早ければ1日以内で完全対策されてしまう裏技
逆に運良く1ヶ月対策がないと
億は見える超絶ハイパフォーマンスな裏技
763承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:09:00.91ID:5RaRhxnt 一番稼いでそうなedlinさんが嘘ならやばいなw
764承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:10:10.21ID:70YmU9jR 半兵衛お望み通り早く事実指摘してやれ
765承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:26:56.81ID:+dXn6G+G 数年この界隈見てて思うけど本当に勝ってる人って表出てこないと思うからお金ちらつかせるのって全部詐欺だよね
766承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:45:08.27ID:RseipMK0 > 少額の証拠金で夢が見れるのはちゃっち倶楽部の凄いところです。
少額の証拠金でしか勝てないの間違いか、
それ以前にいかにも勝ててなさそうな嘘松ツイートだな。
夢ならどんなゴミシステムでも見れるので、ゴミ同等って紹介乙。
https://twitter.com/edlind_/status/1224534077602009088
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
少額の証拠金でしか勝てないの間違いか、
それ以前にいかにも勝ててなさそうな嘘松ツイートだな。
夢ならどんなゴミシステムでも見れるので、ゴミ同等って紹介乙。
https://twitter.com/edlind_/status/1224534077602009088
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
767承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 17:58:59.34ID:3KlGFMiK >>762
それは2〜3年前の話な
今の仮想通貨は小銭しか勝てない
勝てなくなったからシステム売ってるんだろ
こんな簡単なことが分からない信者が実在するのか疑問
しかし、ここ最近のちゃっち倶楽部の宣伝必死すぎてヤバない?
完全にステマ業者雇ってやってるレベルだろ
それは2〜3年前の話な
今の仮想通貨は小銭しか勝てない
勝てなくなったからシステム売ってるんだろ
こんな簡単なことが分からない信者が実在するのか疑問
しかし、ここ最近のちゃっち倶楽部の宣伝必死すぎてヤバない?
完全にステマ業者雇ってやってるレベルだろ
769承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 18:33:49.12ID:8seQ2/vc 江戸なんであんなに必死なん
ライバルいないほうが儲かるだろ
ライバルいないほうが儲かるだろ
770承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 18:35:13.00ID:kfUsEEgM >>769
サブ垢だから。
サブ垢だから。
771承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 19:13:11.28ID:+OqaSOHz スクショ改竄とか10秒でできるもんなぁ。
「改竄したいテキストを右クリック→検証→書き換え」
スマホのアプリのスクショ以外は信じないほうがいいよね。
僕もスクショ改ざんして儲かってるように見せかけてアフィで儲ければよかった()
https://twitter.com/kabuakan/status/1224354848893587456?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「改竄したいテキストを右クリック→検証→書き換え」
スマホのアプリのスクショ以外は信じないほうがいいよね。
僕もスクショ改ざんして儲かってるように見せかけてアフィで儲ければよかった()
https://twitter.com/kabuakan/status/1224354848893587456?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
772承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 19:23:46.40ID:Riy3Awsn >>764
エド様に動画で返事きたぞw
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1224635220072124416?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
エド様に動画で返事きたぞw
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1224635220072124416?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
773承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 19:24:58.95ID:5RaRhxnt ここに江戸にパラ聞くとかいってたミイラ取りいなかった?あいつも雇われ宣伝部隊?
774承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 19:52:23.86ID:3KlGFMiK スマホアプリでのスクショも改竄できるソフトがある
作ろうと思えば簡単だもんな
インフルエンサー作り上げて商売する反社ならやるだろ
作ろうと思えば簡単だもんな
インフルエンサー作り上げて商売する反社ならやるだろ
775承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 19:56:17.61ID:9UGsQ9VT ピスミンって絶対ケツマイモだよな
776承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 20:10:09.27ID:3Wx6yXCx ケツマイモって何?
778承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 21:40:13.70ID:iovhQsQA ヌゥもケツマイモ持ってそう
779承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:13:44.22ID:kfUsEEgM >>772
数字じゃなくて生活でみせろっていってるのに家賃25万で草w
数字じゃなくて生活でみせろっていってるのに家賃25万で草w
780承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:14:31.85ID:kfUsEEgM エドリンド、仮想通貨のボッターから勝負挑まれて逃げてるやんw
781承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:21:39.83ID:Tr5F4Uqc 論点ずらしww
782承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:27:46.17ID:95VwDIdF これだけ必死に勧誘してるって事は、家賃も払えなくなりそうなのかな?
783承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:28:18.15ID:WbM5xcLA 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
仮想通貨を握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
仮想通貨を握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年1月末現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
784承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:29:22.32ID:JS3s1vWh 自分から喧嘩売って逃げるのか…
785承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:46:28.45ID:Tr5F4Uqc 何で商材屋って喧嘩売ってきて逃げるの?
786承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:51:28.84ID:kfUsEEgM787承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:52:28.83ID:iovhQsQA ヌゥちゃんケツマイモトラウマになった?
ピスミンのケツマイモ舐めようぜ
ピスミンのケツマイモ舐めようぜ
788承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 23:57:07.45ID:c0B0Sj3J マサ吉、ししゃも、edlind
最近逃走多いなw
最近逃走多いなw
789承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 00:03:11.50ID:lxc6HQH1 マサ吉は半兵衛に詰められてからすっかり元気なくなったなー
790承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:03:15.08ID:vdAbEprF ちゃっち倶楽部の江戸がけんかふっかける
↓
それならば動画にして遷移画面の損益で勝負だ!
↓
論点逸らし
↓
すみません、同じことの繰り返しになるのですが
期間を決めて勝負しませんか?
上振れをドヤってるだけですよね。
口論とかもういいので、相手を攻撃するなら行動で示してくれませんか?
https://twitter.com/pokerlogs/status/1224691635801317382?s=21
↓
江戸「人類みな兄弟と思っております。」
https://twitter.com/edlind_/status/1224691833785085952?s=21
その後も言い訳をして勝負から逃走
みんなわかったな?
これが答え
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
↓
それならば動画にして遷移画面の損益で勝負だ!
↓
論点逸らし
↓
すみません、同じことの繰り返しになるのですが
期間を決めて勝負しませんか?
上振れをドヤってるだけですよね。
口論とかもういいので、相手を攻撃するなら行動で示してくれませんか?
https://twitter.com/pokerlogs/status/1224691635801317382?s=21
↓
江戸「人類みな兄弟と思っております。」
https://twitter.com/edlind_/status/1224691833785085952?s=21
その後も言い訳をして勝負から逃走
みんなわかったな?
これが答え
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
791承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 02:54:04.93ID:9avFPYMY 期間を決めて偽造できないようにして勝負する話だったのに途中から意味不明な返答しかせず。
そして何故かサロン作ってどちらが多くの人に勝たされるか勝負しようと論点ずらして逃亡。
これがedlindの現実w
そして何故かサロン作ってどちらが多くの人に勝たされるか勝負しようと論点ずらして逃亡。
これがedlindの現実w
792承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:00:58.58ID:0gg/f1+D793承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:03:48.51ID:lWaejB7y jiot.info (くじらモバイル会員ページ)
セッションクッキー:httpフラグに脆弱性。クロスサイトスクリプティングでログイン偽装可能状態だった。
顧客情報リスト流出も時間の問題か。 pic.twitter.com/8YWLY9KSEX
https://twitter.com/fuguristar/status/1224753815942905856?s=21
マジレスすると100万円ICO宮脇咲が関わってる時点でクジラ🐳手を出す人はセンスないよ
シッシ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
セッションクッキー:httpフラグに脆弱性。クロスサイトスクリプティングでログイン偽装可能状態だった。
顧客情報リスト流出も時間の問題か。 pic.twitter.com/8YWLY9KSEX
https://twitter.com/fuguristar/status/1224753815942905856?s=21
マジレスすると100万円ICO宮脇咲が関わってる時点でクジラ🐳手を出す人はセンスないよ
シッシ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
794承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:07:25.17ID:fA++2SKV795承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:16:47.02ID:NRzLC/HP どっかの知らんおっさん2人が喧嘩してドヤアアア言うてんの見てても何の得もないからなw
俺がどっが凄いか採点したるからお前らの自慢のシステムちょっと貸してみろやって思うわ
もしそれが実現したらおもろいやろって江戸はんは言いたかったんちゃう?
俺がどっが凄いか採点したるからお前らの自慢のシステムちょっと貸してみろやって思うわ
もしそれが実現したらおもろいやろって江戸はんは言いたかったんちゃう?
796承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 03:50:06.76ID:NRzLC/HP 裁量トレサロンじゃカモにされるし、凄そうな人のnote買っても勝てるようにならない
サラリーマンクラスの月収くらいは確実に拾えるちゃっち倶楽部がまだましってなるんだよね
システムでパラさえ聞ければ勝てるし放置で儲かるのはもうわかったから、どこかの強ボッター様がちゃっち倶楽部みたいなシステムサロンを開いてほしいのが本音
ちゃっち倶楽部の利益も続く保証なんてないし不安なんだよね
サラリーマンクラスの月収くらいは確実に拾えるちゃっち倶楽部がまだましってなるんだよね
システムでパラさえ聞ければ勝てるし放置で儲かるのはもうわかったから、どこかの強ボッター様がちゃっち倶楽部みたいなシステムサロンを開いてほしいのが本音
ちゃっち倶楽部の利益も続く保証なんてないし不安なんだよね
797承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:02:08.89ID:27nmDV0J798承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:05:00.80ID:3IhLJ6KT kujira.ne.jp (くじらモバイル公式)
特殊な文字列を打ち込むだけでログインできる可能性。
Xpathのブラインド認証チェックポジティブで「コードレッド」 pic.twitter.com/yGf9mJmx46
https://twitter.com/fuguristar/status/1224756992742326272?s=21
kujira.ne.jp (くじらモバイル公式)
格安業者にすら頼んでいない19,800円テンプレで制作していた(苦笑)
サーバのローカルファイル自体にアクセスできてしまう「手作り設計」。
電気通信事業者の資質は無いと通報祭りの可能性も。 pic.twitter.com/7DAQmfo7pZ
https://twitter.com/fuguristar/status/1224759981687263232?s=21
【知ってた】くじらモバイル公式。
何故か海外の仮想通貨取引所と紐づいていた。
https://twitter.com/fuguristar/status/1224766846160658435?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
特殊な文字列を打ち込むだけでログインできる可能性。
Xpathのブラインド認証チェックポジティブで「コードレッド」 pic.twitter.com/yGf9mJmx46
https://twitter.com/fuguristar/status/1224756992742326272?s=21
kujira.ne.jp (くじらモバイル公式)
格安業者にすら頼んでいない19,800円テンプレで制作していた(苦笑)
サーバのローカルファイル自体にアクセスできてしまう「手作り設計」。
電気通信事業者の資質は無いと通報祭りの可能性も。 pic.twitter.com/7DAQmfo7pZ
https://twitter.com/fuguristar/status/1224759981687263232?s=21
【知ってた】くじらモバイル公式。
何故か海外の仮想通貨取引所と紐づいていた。
https://twitter.com/fuguristar/status/1224766846160658435?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
799承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:23:36.77ID:R3Omw9+U まだちゃんと検証していないから断定しないけどさ。
くじら公式に接続するとbybitのアフィがインジェクトされる理解で多分OK。
おかしな技術は有るのにセキュリティは無いのね。まさに養分乙としか言いようがないわな。
クッキー食わせて『吉澤からシシャモにアフィ移動』かよ。笑えるな。
https://twitter.com/fuguristar/status/1224772582777348096?s=21
シシャモンの仕業なん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
くじら公式に接続するとbybitのアフィがインジェクトされる理解で多分OK。
おかしな技術は有るのにセキュリティは無いのね。まさに養分乙としか言いようがないわな。
クッキー食わせて『吉澤からシシャモにアフィ移動』かよ。笑えるな。
https://twitter.com/fuguristar/status/1224772582777348096?s=21
シシャモンの仕業なん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
800承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:40:14.17ID:P39YMhW3801承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:48:22.81ID:Vp9zWJdR ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば本音では思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングもブロックチェーンに戻すまでは本当はリスクだらけ。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう事なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば本音では思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
802承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 04:48:27.39ID:HCcMFy8s 他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
ビットコイン握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
イージーイージー!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
>>1
804承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 05:07:55.15ID:7JHCYBjg ビットコイン決済のホントのトコロ
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も知ってしまえばXRPを選択するはずです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も知ってしまえばXRPを選択するはずです。
805承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:26:50.39ID:SI3lPzE4 岡山住んでたから分かるけど岡山人マジでクズやで
いしいひさいちが「岡山生まれは日本のユダヤ人といわれる変わり者である」とどこかで書いていた。
ちなみにいしいひさいちも岡山県生まれである。
岡山県民は気候があまりにも平和すぎる風土であるが故に性格悪いの多いぞ 気をつけろよ(鏡を見ながら)
いしいひさいちが「岡山生まれは日本のユダヤ人といわれる変わり者である」とどこかで書いていた。
ちなみにいしいひさいちも岡山県生まれである。
岡山県民は気候があまりにも平和すぎる風土であるが故に性格悪いの多いぞ 気をつけろよ(鏡を見ながら)
806承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:07:10.34ID:8AQFH17/ 他は偽物おれはガチみたいな事言ってきたモモンガとかマサ吉
嘘つきってバレた時点でもう終わりだな
嘘つきってバレた時点でもう終わりだな
807承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:15:25.09ID:Q3oh1BCi 商材屋で金出し合って半兵衛捕まえた方がいいぞw
808承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:35:09.62ID:tL5fQad6809承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 10:38:14.60ID:cDvCiHBk https://twitter.com/hanbe_fx/status/1224844961142566922?s=19
ちゃっち創価かよwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ちゃっち創価かよwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
810承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:02:57.90ID:9avFPYMY edlindさん動画でgmoの証拠をあげるもヤスっていう仮想通貨の人に突っ込まれて逃亡w
偽造可能な撮り方してる動画あげても意味ないだろw
偽造可能な撮り方してる動画あげても意味ないだろw
811承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:03:02.90ID:8AQFH17/ 婿ンガさんも入信させられたのかな?
812承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:21:45.06ID:NvYxMJsG 半兵衛怖ww
仮想通貨シストレ勢の裏って反社がやってそうだな
仮想通貨シストレ勢の裏って反社がやってそうだな
813承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:34:44.91ID:l+iBRahY エドの文章って頭の悪い奴が必死に丁寧に書こうとしてる文章そのものだよな
影響力のある人間に噛み付いて宣伝乙w
影響力のある人間に噛み付いて宣伝乙w
814承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:37:03.86ID:8AQFH17/ 頭わるいとかモモンガさんのこと悪く言うのやめようよ
815承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:54:46.61ID:lLfwFMFm そうかそうか
816承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:56:52.71ID:p5ArnHF3 NPOも創価繋がり?
817承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:02:26.60ID:g5XuQNbQ ヌゥミンのケツマイモ
818承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 14:08:16.87ID:29Q8IqUZ ちゃんと教育を受けてちゃんとレールに乗って大きい会社に入るっていう所謂一般的にみて優等生で育つと、そのレールから自ら飛び降りるのが本当に苦痛。そうであるべきと育てられてるから
本当はそのレールは間違ってると思うんですけどね
https://twitter.com/silverfox789123/status/1224921020982677504
こいつよくこんなこと言えるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
本当はそのレールは間違ってると思うんですけどね
https://twitter.com/silverfox789123/status/1224921020982677504
こいつよくこんなこと言えるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
820承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:16:37.08ID:4zU6qihX 他の市場では違法な相場操縦的行為が監視&取り締まりされていない仮想通貨市場
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
仮想通貨を握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
仮想通貨を握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ!!!!
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートはにわか
大口のオモチャビットコイン
821承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:26:56.59ID:QzZD9OEB 久しぶりにちゃっち倶楽部メンバー達のツイッターをチェックしたら商材屋プレ厨アフィカスになった奴が多いな。
為替で大損したり子供産まれるのに会社クビになりそうって奴もいたけど倶楽部でシストレ頑張れば億稼げるから大丈夫だねw
為替で大損したり子供産まれるのに会社クビになりそうって奴もいたけど倶楽部でシストレ頑張れば億稼げるから大丈夫だねw
822承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:13:43.89ID:q8/jErCc 川添さん下手すぎない?
823承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:23:08.01ID:HHijDFDW824承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 20:46:29.24ID:GUuvWvqG seiyaがYouTuberデビューしたけど全然話題になってないな
動画内で感度が高いから仮想通貨バブルに乗れたって言ってたけどYouTuberなるの遅すぎだ
感度高いと言う割に今回の参加は感度低かった思わざるを得ない
動画内で感度が高いから仮想通貨バブルに乗れたって言ってたけどYouTuberなるの遅すぎだ
感度高いと言う割に今回の参加は感度低かった思わざるを得ない
826承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 22:35:41.35ID:MDLY+u9c クソ下手響くんが担がれてるから飯がうまいわあ
827承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 23:06:08.02ID:dcQb4UTn >>824
よう、せいや。ステマご苦労さん
よう、せいや。ステマご苦労さん
828承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 23:13:10.46ID:wL/1/IGL 響
何言ってるかさっぱりわからん
https://twitter.com/coin_post/status/1224273035886096386
現状はレンジ相場にあるため、明確なレンジ抜けをしたらトレンドが出た方向に乗りたいと考えるが、
明確なレンジを想定するのが非常に難しい相場である。上は10,000$まで、下はMA200日ラインが
サポートに変わるであろう9,000$のラインを一旦のサポートラインと読みたいが、9,000$を割る
シナリオを考えていくと、次のサポートは直近急騰前の8,400$〜8,500$前後まで見ていきたい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
何言ってるかさっぱりわからん
https://twitter.com/coin_post/status/1224273035886096386
現状はレンジ相場にあるため、明確なレンジ抜けをしたらトレンドが出た方向に乗りたいと考えるが、
明確なレンジを想定するのが非常に難しい相場である。上は10,000$まで、下はMA200日ラインが
サポートに変わるであろう9,000$のラインを一旦のサポートラインと読みたいが、9,000$を割る
シナリオを考えていくと、次のサポートは直近急騰前の8,400$〜8,500$前後まで見ていきたい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
829承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 23:17:46.89ID:IvPR1FTz 相場のことなんも分かってねー奴が解説してもなw
830承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 23:24:22.14ID:RAc9fAAJ あんなアホショーターの意見取り入れるとかこのサイトも頭湧いてんな
831承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 23:42:29.71ID:oZ7KSfdZ まじでクソ低脳ショーターだからなあ
あいつはマクドナルドでバイトしてたほうが稼げる
あいつはマクドナルドでバイトしてたほうが稼げる
832承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 23:56:58.01ID:MDLY+u9c ド下手が作ってるインジでも買うやつがいるから養分商売はうまい
833承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 00:09:39.07ID:TtZOs/np ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーのインセンティブを減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ轍を踏む可能性が高いと思われる)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありませんので
BTCのインフラや地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げたとしてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークが飽和してしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような頻度では取引できません。
ETHでもできません。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが難しいことをしているのです。物理世界の制約を無視して超えることはできないし
解決できる方法が見つかっていません。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準は既にクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造
の面で取り立ててボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっています。そして、通貨の存続にかかわる
マイナーの損益分岐点に影響する半減期もありません。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
スピード、コスト、スケーラビリティーに時間をかけており、どのようにするか一つの意思決定するのにも半年以上
かけています。ハードフォークもあと2、3回行われるでしょう。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはインフラ整備の進捗状況を見ながら価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。
マイニング通貨を扱ってないで目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
834承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 00:09:44.77ID:mD0ppMr0 ロングはさっぱりだけど、去年あたりはショート結構当てになったんだけどなあ
835承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 00:35:48.43ID:Na3iP7EG 彼のショート煽りの気持ちわかるよ
チャート見る度に現物もっと買っておけばよかったとかこんな値段で買えないから暴落来てくれって毎日考えてると判断にバイアスがかかってロングできなくなったりショートに執着してしまったりするもん
チャート見る度に現物もっと買っておけばよかったとかこんな値段で買えないから暴落来てくれって毎日考えてると判断にバイアスがかかってロングできなくなったりショートに執着してしまったりするもん
836承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 00:42:22.50ID:HDsjI4VX 下落トレンドだったんだからショートショート言ってればだいたい当たるだろw
837承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 00:44:01.64ID:n38/oCWR838承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 00:53:11.73ID:6vUlhZud 明治は例のあの人を筆頭にろくなのがいねーな
839承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 01:20:18.17ID:brisbRAa 響が固定ツイートにしてた予想全く当たらなかったな
下がってきたときにここぞとばかりに引用リツイートして主張してたが
ほんと恥ずかしいやつ
下がってきたときにここぞとばかりに引用リツイートして主張してたが
ほんと恥ずかしいやつ
840承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 02:02:32.28ID:rOLhBkah 仮想通貨市場は他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
仮想通貨を握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
>>1
監視&取り締まりされていない
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
仮想通貨を握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
>>1
841承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 02:12:22.91ID:H0Sd2Dpr 響のスナイパー高いわ
842承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 02:38:06.19ID:p8rkS0WG 本質的価値とは
ビットコインがいうデジタルゴールドと言うのは、マイナーコストの連れ高なので本質的な価値とは違います。
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドーで本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すればその価値は
わかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が生まれ
流動性もどんどん増えてくる。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。
将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として法定通貨や金融機関との親和性を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。インフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最も有効な方法で
仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でも仮想通貨XRP自体でも
採用は進み、普及していくのです。
ビットコインがいうデジタルゴールドと言うのは、マイナーコストの連れ高なので本質的な価値とは違います。
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドーで本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すればその価値は
わかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が生まれ
流動性もどんどん増えてくる。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。
将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として法定通貨や金融機関との親和性を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。インフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最も有効な方法で
仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でも仮想通貨XRP自体でも
採用は進み、普及していくのです。
843承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 02:40:56.89ID:Tr+YX0uf >>1
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中でビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連
性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中でビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連
性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
844承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 02:53:56.15ID:uCwZ+nNS 響さんのSniperを買ったんですが全く収益に繋がりません
響さんのツイッターでは好位置でのサインやBOTの利益画像が出てたので購入したんですが
詳しくは分からないんですがサインはリペイント(?)という嘘が混ざってるみたいです
騙された気分です
自分が養分だったという反省はありますが泣き寝入りはしたく有りません
景品表示法とか詐欺とかで訴えたいです
こういう場合はどこに相談したら良いですか?
響さんのツイッターでは好位置でのサインやBOTの利益画像が出てたので購入したんですが
詳しくは分からないんですがサインはリペイント(?)という嘘が混ざってるみたいです
騙された気分です
自分が養分だったという反省はありますが泣き寝入りはしたく有りません
景品表示法とか詐欺とかで訴えたいです
こういう場合はどこに相談したら良いですか?
845承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 02:55:03.04ID:85q+MbDy 響を信じろ
846承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 03:01:54.94ID:3S9inyAg みんなで響追い詰めるか
847承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 03:02:11.04ID:3S9inyAg とりあえず半兵衛にリプしてみれば
848承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 03:46:27.18ID:n38/oCWR849承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 04:22:30.11ID:TtZOs/np RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
850承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 07:01:12.09ID:d+8iufHY >>1-9
2020年はビットコインの半減期のイベントが控えているのに
ビットコイン価格を価格操作で暴騰させても
9割の機関投資家は参入してこないことが判明
↓
参入しない原因
仮想通貨市場には
アンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則などが不足している。
(客の資産を運用する機関投資家にとっては
他の市場では違法行為に該当する価格操作は不透明感を増す、逆効果)
↓
結果
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
2020年はビットコインの半減期のイベントが控えているのに
ビットコイン価格を価格操作で暴騰させても
9割の機関投資家は参入してこないことが判明
↓
参入しない原因
仮想通貨市場には
アンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則などが不足している。
(客の資産を運用する機関投資家にとっては
他の市場では違法行為に該当する価格操作は不透明感を増す、逆効果)
↓
結果
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
851承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 07:58:38.37ID:mvAfvd37 ビットビット進展どうなったの?
おしようが凸するやつ
おしようが凸するやつ
853承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 09:03:49.97ID:cmhFy/GW 気が付いたらニキサロン(現投資力ジム)のオーナーが700ニキからtousiryokugymさんになっていて笑う
サロン生も600人切ってるしオワコンだね
サロン生も600人切ってるしオワコンだね
854承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 09:53:06.06ID:p8rkS0WG ビットコインのスケーラビリティ問題への対策が抱える課題
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。マイニング通貨を扱ってないで
目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える課題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
トランザクション手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだまだ存在しているのが現状です。数年経ってもこれですのでここからの急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える課題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、このハブが資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、880BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える課題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位をそのまま引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模の
ブロックをいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に
稼働しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や状況ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPはもう実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。マイニング通貨を扱ってないで
目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておきましょう。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり
ます。それは今までかけてきた時間を無駄にします。
856承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 10:10:23.98ID:WSG7420h857承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 10:12:11.04ID:miOYXJHz 予想はしてたけどビットビットから返答ねぇな
このままクローズならサロンじゃないけど
メンバー限定でそういう場所作ろうかとNさんと相談してる
商売じゃなく純粋にトレードのコミュニティとして
https://twitter.com/begood528/status/1225096241396080641?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このままクローズならサロンじゃないけど
メンバー限定でそういう場所作ろうかとNさんと相談してる
商売じゃなく純粋にトレードのコミュニティとして
https://twitter.com/begood528/status/1225096241396080641?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
858承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 10:17:34.52ID:TjZt69WO 響って感覚トレーダーだったんだね
859承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 10:18:45.42ID:IyCrP8VU ビットビットの次はげばらで頼む
860承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 10:19:14.02ID:xJTFKqCk DEGさん元気ないけど負けてんの?
861承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 10:40:19.18ID:KIK8McKN https://twitter.com/hanbe_fx/status/1225211829598580736?s=19
これめっちゃええやん
マサ吉は逃げそうだけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これめっちゃええやん
マサ吉は逃げそうだけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
862承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 10:54:00.36ID:3bOUeMiJ 響さんリペイントはマズイやろ・・・
そんな切羽詰まってるんか?
そんな切羽詰まってるんか?
863承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 10:57:03.20ID:V3uQzpaL >>857
現サロン生の方が僕と話し合いするように働きかけてくれてたようなので
ビット氏のインスタにリクエスト送ってみましたがブロックされました。
僕の連絡先分からないかと思ったのでリクエスト送ったのですが、、、。
対話する意思はない言う事ですね。
https://twitter.com/brandmad/status/1225227539074834432?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
現サロン生の方が僕と話し合いするように働きかけてくれてたようなので
ビット氏のインスタにリクエスト送ってみましたがブロックされました。
僕の連絡先分からないかと思ったのでリクエスト送ったのですが、、、。
対話する意思はない言う事ですね。
https://twitter.com/brandmad/status/1225227539074834432?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
864承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 11:15:09.42ID:xJTFKqCk865承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 11:47:53.88ID:pZIB0TPb ビットビットってのもkazmaxも所詮はこういう事だな。
ブランド品も車もレンタル。kazmaxに至っては賃貸マンションの家賃も滞納で保釈金200万。
一般的なサラリーマンと変わらない経済状況って事。
こういう奴らには、信者装って煽てて無料で情報出させて、ここからは有料ってっ言い出したら無視するってのが一番良い付き合い方だなw
SNS上に増殖する[偽トレーダーの手口]を暴く! 取引履歴の改ざんツールも配布!?
https://hbol.jp/211934
ブランド品も車もレンタル。kazmaxに至っては賃貸マンションの家賃も滞納で保釈金200万。
一般的なサラリーマンと変わらない経済状況って事。
こういう奴らには、信者装って煽てて無料で情報出させて、ここからは有料ってっ言い出したら無視するってのが一番良い付き合い方だなw
SNS上に増殖する[偽トレーダーの手口]を暴く! 取引履歴の改ざんツールも配布!?
https://hbol.jp/211934
866承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 11:55:34.79ID:pZIB0TPb SNSでの豪遊アピールも、数回そういうとこに顔だして、夜遊び好きの金持ちと知り合いになって金出させれば可能。
んで、自分とキャバ嬢だけが写ってる画像だけアップすれば、自分の金で豪遊してるように偽装できるしな。
んで、自分とキャバ嬢だけが写ってる画像だけアップすれば、自分の金で豪遊してるように偽装できるしな。
867承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 11:56:23.34ID:izA9+pDL マル吉もすっかりヘタレキャラになったな
869承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 12:37:42.25ID:/AqA+yzT マサ吉は今頃、ハゲさんまで俺に絡んできて
ってビビってる
いなりなんとかってのも絡んでいきそうだし
ってビビってる
いなりなんとかってのも絡んでいきそうだし
870承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 12:41:03.65ID:7XHpzYEF ビビり症のサギ吉
871承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 12:50:28.80ID:3bOUeMiJ ワイ一応インフル
損益画像の営業しょっちゅう来て辟易
損益画像の営業しょっちゅう来て辟易
873承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 13:08:53.36ID:hY/PCYB4 裏話聞くとぶっちゃけ今爆益アピしてる奴は嘘だと思ってるからこの先フィルターにしような
見ててみ、商材売り出すから
見ててみ、商材売り出すから
874承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 13:31:08.32ID:z4ihcrkC マサキチは山本太郎推しの時点で胡散臭かった
875承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 13:36:51.97ID:brisbRAa スナイパーの特商法見たけど
運営統括責任者
株式会社スコーン
佐藤享佑
が響?
運営統括責任者
株式会社スコーン
佐藤享佑
が響?
877承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 13:41:38.30ID:gAvm/ueA878承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 13:44:34.28ID:gAvm/ueA マサ吉は論点すり替え論法が周知されてきて議論するとボロがでまくるからスルーする方向にシフトしてくるかもね。
一方的に切れてるだけでまともに議論できず頭が悪いことバレちゃってるしね。
一方的に切れてるだけでまともに議論できず頭が悪いことバレちゃってるしね。
879承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 13:51:22.00ID:n38/oCWR >>871
損益画像作りますよ〜みたいな営業があるん?
損益画像作りますよ〜みたいな営業があるん?
880承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 13:55:47.83ID:n38/oCWR881承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 14:04:39.63ID:m7JMYXpt Kazmax裁判でやらかして反社会勢力認定!?
https://i.imgur.com/vJRYlSG.jpg
https://www.facebook.com/1423539027/posts/10216129510016847/?d=n
https://i.imgur.com/vJRYlSG.jpg
https://www.facebook.com/1423539027/posts/10216129510016847/?d=n
882承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 14:35:40.48ID:Hm9nLqk2 ビットビットやっぱり無視か後期限来たらサロン消せば金持ち逃げできるし逃げるだろうね
おしょうとかラマとかの講師陣も詐欺に利用できそうだから利用したレベルで切るときはすぐに切るんだろうね
おしょうとかラマとかの講師陣も詐欺に利用できそうだから利用したレベルで切るときはすぐに切るんだろうね
883承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 14:39:14.20ID:Hm9nLqk2 ビットビットのノート作ったメンバーノートの販売で訴えれそうだよね
885承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 15:09:59.64ID:+q4pX8Mp ビットビットってやつの事情よく知らないけど、個人情報は割れてんの?
ノートの販売は特商法表記が必要だから
ノート運営に問い合わせて個人情報開示してもらうのが良いんじゃないか?
平凡の5万円ゴミノートはそれやられて全員に全額返金したよ
ノートの販売は特商法表記が必要だから
ノート運営に問い合わせて個人情報開示してもらうのが良いんじゃないか?
平凡の5万円ゴミノートはそれやられて全員に全額返金したよ
886承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 16:03:32.22ID:97kJ65qL 日経平均一時600円高
新型ウイルスのワクチン開発が進展との報道が後押し。
世界保健機関(WHO)は「効果があるか不明」と慎重な見解を維持。
治療薬開発に向けて11─12日、臨床研究やウイルス学の専門家ら100人超が出席する会合を開く。
新型肺炎、市場は意外に安定 中国の「決意」が円高抑止
https://jp.reuters.com/article/coronavirus-market-idJPKBN2000B9
新型肺炎の患者がエイズ薬投与後に症状改善 国立国際医療研究センター発表
#ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/17777361/
新型ウイルスのワクチン開発が進展との報道が後押し。
世界保健機関(WHO)は「効果があるか不明」と慎重な見解を維持。
治療薬開発に向けて11─12日、臨床研究やウイルス学の専門家ら100人超が出席する会合を開く。
新型肺炎、市場は意外に安定 中国の「決意」が円高抑止
https://jp.reuters.com/article/coronavirus-market-idJPKBN2000B9
新型肺炎の患者がエイズ薬投与後に症状改善 国立国際医療研究センター発表
#ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/17777361/
887承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 16:37:17.53ID:/kDJPkgi889承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 16:38:53.02ID:Gr2/I8Lf >>860
ビットコイン買えてないんじゃね
ビットコイン買えてないんじゃね
890承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 16:53:16.20ID:0dN+D2Sp ニキサロンに今も600人もいるってマジ?
892承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 17:13:10.56ID:3bOUeMiJ893承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 17:19:33.28ID:brisbRAa 佐藤享佑のリペイント詐欺インジがプログラマーと結託するほどの代物に思えないけど
894承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 17:55:32.10ID:/kDJPkgi895承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 18:08:19.46ID:BnSR1lta ビットビット本人は楽しそうに連日飲み歩いてます。
僕を含めサロン生の真剣な思いにも彼は知らん顔。
2/10までは配信するとか言って結局やってくれないでしょ?そういうことなんですよ。
結局サロン生のみなさんも金づるとしか思われてなかったんでしょう。
まだ騙されてる方。いい加減、目を冷ましましょうよ。
https://twitter.com/brandmad/status/1225316380162973697?s=21
因みに、ビットビットがインフルエンザとか言って配信してなかった期間もこうして連日飲みに行ってました。証拠の写真ありますので間違いないです。
https://twitter.com/brandmad/status/1225316635239567360?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
僕を含めサロン生の真剣な思いにも彼は知らん顔。
2/10までは配信するとか言って結局やってくれないでしょ?そういうことなんですよ。
結局サロン生のみなさんも金づるとしか思われてなかったんでしょう。
まだ騙されてる方。いい加減、目を冷ましましょうよ。
https://twitter.com/brandmad/status/1225316380162973697?s=21
因みに、ビットビットがインフルエンザとか言って配信してなかった期間もこうして連日飲みに行ってました。証拠の写真ありますので間違いないです。
https://twitter.com/brandmad/status/1225316635239567360?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
896承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 18:08:50.76ID:BnSR1lta ビットビット最低だな…
サロン代は豪遊→返金できませ〜んのパターンか
サロン代は豪遊→返金できませ〜んのパターンか
897承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 18:09:55.25ID:lFReZwX6899承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 19:33:29.18ID:dOdLUezQ900承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 19:58:53.09ID:bnESJeoK クソ雑魚なのでトレードバトル受けれんす
901承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 20:07:20.78ID:xJTFKqCk ビビリデブ吉だせぇよなぁ
902承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 20:32:22.25ID:Ld07Krkv ピスミンのケツマイモ
903承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 21:16:11.35ID:fQdr71OE サロン生にとうとう愛想つかされるビットビット
早く訴えられろ
顔もバレてるんだから行けるやろ
早く訴えられろ
顔もバレてるんだから行けるやろ
904承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 21:41:58.00ID:Hm9nLqk2 >>903
集団控訴しようとしてるらしいけど面倒で参加しない信者もいそうだね
集団控訴しようとしてるらしいけど面倒で参加しない信者もいそうだね
905承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 21:42:39.86ID:Hm9nLqk2 >>903
集団控訴しようとしてるらしいけど面倒で参加しない信者もいそうだね
集団控訴しようとしてるらしいけど面倒で参加しない信者もいそうだね
906承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 22:51:24.80ID:bXLkcBoX インフルの後出しワロタ
907承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 00:36:19.40ID:gPTl1pWS マサキチすっかり悪質インフルの一員かい
908承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 02:26:10.39ID:NYwpqk8t 顔文字だけはガチガチ
909承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 05:25:21.42ID:PWEQvKm8 ビットビットサロン抜けました
メンバーの皆さんありがとうございました!
ノリさ…Nさんと作ったサーバーでこれからも学んでトレードは続けます
これからも宜しくお願いしますね
既にDMもらった方には招待送りました
興味あるメンバーいましたらDM下さい
https://twitter.com/begood528/status/1225378530709536768?s=21
おしょうさんにDMが集中してるのでコチラにもお願いします〜
https://twitter.com/nri_hit55/status/1225390143009218560?s=21
ビットビット損切りされてしまう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
メンバーの皆さんありがとうございました!
ノリさ…Nさんと作ったサーバーでこれからも学んでトレードは続けます
これからも宜しくお願いしますね
既にDMもらった方には招待送りました
興味あるメンバーいましたらDM下さい
https://twitter.com/begood528/status/1225378530709536768?s=21
おしょうさんにDMが集中してるのでコチラにもお願いします〜
https://twitter.com/nri_hit55/status/1225390143009218560?s=21
ビットビット損切りされてしまう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
910承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 06:50:55.10ID:OKtauM0I911承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 08:45:58.59ID:EPuCiepw ヘナシャンプーと同じ量産型詐欺師かよ
913承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 09:16:28.45ID:n2z+Ocwc https://twitter.com/YRh9dBzT6oxz7Se/status/1225201417868042243
マサ吉さん何で無言で逃げてるんですか?
糞ダサいっすよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マサ吉さん何で無言で逃げてるんですか?
糞ダサいっすよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
915承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 09:44:29.80ID:0MSiGimn 帽子屋のミラトレしてるだけで勝てるな
916承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:14:20.65ID:WfBwbm+M ビットビットサロン生はそそくさとサロンでうまかった奴らが新たにやるコミュニティへ逃げ
ビットビットは毎晩豪遊してるとさ
よし!どちらも不利益こうむってないな!
さっさとビットビット訴訟しておけ
ビットビットは毎晩豪遊してるとさ
よし!どちらも不利益こうむってないな!
さっさとビットビット訴訟しておけ
917承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:24:45.72ID:7thuXOx8 >>1
仮想通貨の価格が上昇したからといって
金融庁や各国の規制当局が
「仮想通貨が抱える様々な構造問題を許容したわけじゃない」
ということを忘れてる日本人が大多数。
大口がはしご外すまでPUMPを繰り返しながらTPまで突っ走ってDUMPする相場
中途半端なゾーンでショートすると焼かれる
大口のTPを探り当てるマネーゲーム
仮想通貨の価格が上昇したからといって
金融庁や各国の規制当局が
「仮想通貨が抱える様々な構造問題を許容したわけじゃない」
ということを忘れてる日本人が大多数。
大口がはしご外すまでPUMPを繰り返しながらTPまで突っ走ってDUMPする相場
中途半端なゾーンでショートすると焼かれる
大口のTPを探り当てるマネーゲーム
918承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:26:06.97ID:rrJOTqCd マサ吉とカズマックスのリアクション一緒やん
ほんと似てるわこいつら
ほんと似てるわこいつら
919承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 10:44:36.58ID:xMl4kqvo マサ吉はカズマックスバスターで非常に役に立った
それは今後も続けてもらいたい
いまキッチリ対処すべきはヒビキさんのリペイントインジ
それは今後も続けてもらいたい
いまキッチリ対処すべきはヒビキさんのリペイントインジ
920承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:09:52.65ID:zTh0p8Ff ★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
921承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:21:57.03ID:zTh0p8Ff ★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
トランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでBTCやBCH,BSV等のマイニング通貨はそもそも
安くできません。XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
トランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでBTCやBCH,BSV等のマイニング通貨はそもそも
安くできません。XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料はその時点で変わる可能性があります。
しかし、大まかな傾向は変わらないでしょう。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
922承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:55:54.07ID:NYpBfjDL ビットサロン何も告げず突如消えました。
2/10までと自分で言っときながら、そんな約束も守れない。あまりにも横暴。理不尽。
許されませんよこれは。
こんなに好き勝手にさせていいんでしょうか、、、。
https://twitter.com/brandmad/status/1225593197637689344?s=21
有料期間がまだ残っているのにサロン削除してビットビットが逃げやがった笑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2/10までと自分で言っときながら、そんな約束も守れない。あまりにも横暴。理不尽。
許されませんよこれは。
こんなに好き勝手にさせていいんでしょうか、、、。
https://twitter.com/brandmad/status/1225593197637689344?s=21
有料期間がまだ残っているのにサロン削除してビットビットが逃げやがった笑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
923承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:56:52.30ID:NYpBfjDL ビットビット頼むから日割りで有料期間を返金してくれないか?
924承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:57:04.24ID:NYpBfjDL これは警察に行けばいい?
925承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:03:55.77ID:NYpBfjDL ビットビットの流れ
30〜50万円で永久会員
↓
LINEグループ閉鎖
↓
その補填としてDiscord
↓
ROM専はBANと意味不明なこと言う
↓
注意した古参サロン生を次々にBAN
↓
Twitterで話題になる
↓
5ちゃんねるでも話題になる
↓
講師していた人たちがビットビットにDM
↓
ビットビット無視
↓
講師たちが抜けて新規サロンを開設
↓
ビットビットが削除して逃亡を図る
30〜50万円で永久会員
↓
LINEグループ閉鎖
↓
その補填としてDiscord
↓
ROM専はBANと意味不明なこと言う
↓
注意した古参サロン生を次々にBAN
↓
Twitterで話題になる
↓
5ちゃんねるでも話題になる
↓
講師していた人たちがビットビットにDM
↓
ビットビット無視
↓
講師たちが抜けて新規サロンを開設
↓
ビットビットが削除して逃亡を図る
926承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 12:20:30.59ID:zTh0p8Ff RippleNetのリーチ拡大へ
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
928承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 13:13:11.60ID:xMl4kqvo いや、つかこんななんの実績もない素人のオンラインサロンに入るなよ・・・
929承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 13:20:30.52ID:WfBwbm+M KAZMAXとニキさらにししゃもと仲良しアッピルしてたのを真に受けてだまされてはいったらしいね
結果としてはビットよりサロン生のほうがうまくなっていってビットいらねってなったくさい
結果としてはビットよりサロン生のほうがうまくなっていってビットいらねってなったくさい
930承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 13:28:53.12ID:39hbY5GV ビットビットってmaxの事を毎晩飲み歩いてるとかサロン生可哀想とか叩いてなかった?
自分がそうなるとは本当は羨ましかったのかな
自分がそうなるとは本当は羨ましかったのかな
931承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 13:31:17.27ID:WfBwbm+M >>930
しかもサロン生とMAXが行った店に俺も行けるから何人か行こうぜ!って誘って何人かといってたからな
あの詐欺師にできることはおれにもできるぞ!みたいに
でも、さらに言うとKAZAMAXがまだ元気だったときのサロン初期にはKAZMAXとサロン生を会わせたりもしていたぞ
しかもサロン生とMAXが行った店に俺も行けるから何人か行こうぜ!って誘って何人かといってたからな
あの詐欺師にできることはおれにもできるぞ!みたいに
でも、さらに言うとKAZAMAXがまだ元気だったときのサロン初期にはKAZMAXとサロン生を会わせたりもしていたぞ
932承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 13:36:16.44ID:T3NZYpdJ 30万でサロン入るやつなんているんだ…
かわいそうな人だな色々と
かわいそうな人だな色々と
933承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 14:01:34.97ID:n2z+Ocwc まじで理解できない
934承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 14:08:06.29ID:xMl4kqvo マックスにもニキにもししゃもにもトレーダー能力なんて無いだろ・・・
本当に保護が必要な養分の人達っているんだな
本当に保護が必要な養分の人達っているんだな
935承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 14:15:49.48ID:YvqrTV0R 【拡散希望】
アジアトレードバトルはKAZMAXこと吉澤君と密接な関係にある主催者・取引所で開催され、八百長が起こりうる環境です
そこでKAZMAXにトレードの公開を求めます
方法は会員保護のためリアルタイムではなくトレード後30分以内にツイート等でOK
スイングトレーダーには難しくないでしょ?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1225645891970748418?s=19 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アジアトレードバトルはKAZMAXこと吉澤君と密接な関係にある主催者・取引所で開催され、八百長が起こりうる環境です
そこでKAZMAXにトレードの公開を求めます
方法は会員保護のためリアルタイムではなくトレード後30分以内にツイート等でOK
スイングトレーダーには難しくないでしょ?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1225645891970748418?s=19 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
936承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 15:04:40.11ID:PxxYeZIi ももんが倶楽部とかwwバカなの??誰も興味ねーよwwww
937承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 15:38:27.17ID:n2z+Ocwc 誰と会話してんだよお前
938承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 15:41:35.71ID:tNvSkXa/ せどりとかケチくさい、相場で十分儲かってんじゃねえのか^00^?
939承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 15:42:06.38ID:rP0VHexG マサ吉もクズだけどビットビットも酷いなこれ
940承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:03:39.85ID:B6NRu7rO 誰とは言わんけど、最近bybit宣伝したりフェニックスレンディング紹介したり
VALUあたりから怪しかった節操なくなってきてる人、ツイッター垢売ったのかな
VALUあたりから怪しかった節操なくなってきてる人、ツイッター垢売ったのかな
941承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:23:15.54ID:UWNxh2RH TAKEもう1週間くらいサロン放置してんな
942承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:34:40.83ID:n2z+Ocwc 響みたいなカスわざわざフォローしてないからちゃんと名前言ってくれないと
945承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:06:39.22ID:UHagLtm0 響ショートしかしねてえし相当焼かれてるだろ
チマチマ儲けてるとか見栄はんなよ
チマチマ儲けてるとか見栄はんなよ
946承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:07:38.57ID:lYHga2nJ 5chで自演大好きの響さんは稼ぐ為ならなんでもする系の人間だから 普段は善人振ってるけど
947承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:16:49.33ID:duOmM7yv ひーびーきぃー
フェニックス紹介してんのは流石に不味いだろぉー?
フェニックス紹介してんのは流石に不味いだろぉー?
948承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:21:26.76ID:Bu8RLByf949承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:24:39.59ID:VdZpekc6 響はVALUで儲けてたが使えなくなったので詐欺案件の紹介で稼ぐようになった
ちなみにトレードはボロボロ
ちなみにトレードはボロボロ
950承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:31:30.83ID:B6NRu7rO モノアイさんのツイート見たら分かるけどフェニックスは限りなく100%に近いスキャムだよなー
善人の皮被ってんなーと思ってたけどこんなん紹介しだすとは
それでいて誰もこの当人には言及しないのがウケるw
善人の皮被ってんなーと思ってたけどこんなん紹介しだすとは
それでいて誰もこの当人には言及しないのがウケるw
951承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:33:16.73ID:duOmM7yv 響お前にもう信頼感など無いぞ
952承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:37:50.27ID:4+j1iX8p モノアイのみてないのかね
953承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 17:40:54.55ID:B6NRu7rO954承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:18:50.08ID:X0erCIky 次回ビットビットはS級でよろしく
955承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:33:52.52ID:rhUSPXPm 響はいつかやらかすよな
子供いるのに大丈夫なんかね
子供いるのに大丈夫なんかね
956承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:35:18.16ID:Bu8RLByf そいや
詐欺師フハは消えた?
詐欺師フハは消えた?
958承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:38:21.29ID:zP0IFC6d959承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:36:54.26ID:VdZpekc6 響はもうやらかしてるよ
960承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 20:02:26.74ID:OWAKMYc8961承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 20:05:41.33ID:H/obUhOi 響は前からこういう小銭稼ぎ多いでしょ
2017年もクラウドマイニングとかを
アフィ付きで宣伝してたし、、、
ポメとかはその時もクラウドマイニングは破綻するって言ってたよな
2017年もクラウドマイニングとかを
アフィ付きで宣伝してたし、、、
ポメとかはその時もクラウドマイニングは破綻するって言ってたよな
962承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 20:17:44.32ID:OWAKMYc8963承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 20:19:42.79ID:HJ3/pWa5 響って逃げ道残してアフィやるよなぁ
965承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 20:45:57.97ID:rhUSPXPm BTC高値更新してるのにTL静かだな
全員ショートしてて担がれてるんだな
全員ショートしてて担がれてるんだな
966承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 20:59:38.11ID:1lyCODG/968承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 23:36:12.51ID:rhUSPXPm 響くん渾身のドヤポジショート
969承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 23:39:48.11ID:rhUSPXPm 響くん安定のド下手
970承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 23:40:36.12ID:FNeNAlky ちゃんと損切りしてるからセーフ()
971承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 23:45:11.02ID:rhUSPXPm 響くんの性格なら今頃超低枚数でロングをこっそり入れてる
後出しで出してくるはずだよ
後出しで出してくるはずだよ
972承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 23:54:35.48ID:FNeNAlky というか高値更新からの急落は拾うチャンスってこの前自分で言ってたやん…
真似して5000円幅くらい取れて感謝してる
真似して5000円幅くらい取れて感謝してる
973承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 00:17:05.63ID:CV49rXm7 かなぴっぴのTwitter久しぶりに見に行ったけどなんか気持ち悪かった
アカズキンみたいに大人しく反社に拉致られて消息不明になって欲しかったな
アカズキンみたいに大人しく反社に拉致られて消息不明になって欲しかったな
974承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 00:31:55.82ID:izony/W8 現在のトランザクション手数料 定点観測
ビットコイン 91.74 円
イーサリアム 19.45 円
XRP 0.030 円
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
単純に早くて安い通貨の方が使われるようになりますよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコイン 91.74 円
イーサリアム 19.45 円
XRP 0.030 円
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
単純に早くて安い通貨の方が使われるようになりますよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
975承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 01:16:41.44ID:B2i0eG6f 中の人が代わったんだよ
976承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 01:22:03.71ID:ebSIXtP/ ポエマー響下手すぎwww
カズマックス以下やろ
カズマックス以下やろ
978承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 06:51:28.71ID:QcZ6PyqL979承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 08:26:15.09ID:Xl03ULDs 響ってイメージ以上にかなり悪質だよな
valuもかなり高くなかったか?
ぼったくりやろ
valuもかなり高くなかったか?
ぼったくりやろ
980承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 08:42:27.08ID:DhtSxy6g 響って、青ダルマか?アニヲタのVALUも売り出し時に結構買って、自分が宣伝協力して、その後に天井で売り捨てたカスだぞ。やる事見境ない。まあこの財界こんなのしかいないが
981承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:07:10.71ID:WjeyVWV3 次なる被害者が出ない様に注意喚起しときます。
ビットビット改めインスタではまー君と名乗ってる様で現在インスタで有料コンテンツを始めようとしてます。
画像1が証拠です。
現在アカウントは3つで画像2が現在稼働中の垢。画像3がサブ垢。投資用の垢は画像4です。
この顔の人には気をつけて下さい。
https://twitter.com/brandmad/status/1225919234791755776?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットビット改めインスタではまー君と名乗ってる様で現在インスタで有料コンテンツを始めようとしてます。
画像1が証拠です。
現在アカウントは3つで画像2が現在稼働中の垢。画像3がサブ垢。投資用の垢は画像4です。
この顔の人には気をつけて下さい。
https://twitter.com/brandmad/status/1225919234791755776?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
982承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:07:27.63ID:WjeyVWV3 ビットビットが名前変えて違う有料サロンするのか?
983承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:11:18.98ID:aKyVFnee 何があったらよくわかんねービット何たらに騙されるのか教えてくれよ・・・w
984承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:30:54.85ID:Wn4JzMbN ケツマイモ
985承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:37:16.35ID:Xl03ULDs990承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:50:30.92ID:ZBcuULnE 放置サロンで金もらえれば、そりゃ名前変えてやるよな
991承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:51:34.43ID:ZBcuULnE ビットビット風俗先出ししてないで金返せ
993承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 10:28:47.07ID:zuI4lxDM KXとサチって何がおもろいねん
ただ寒いだけやろ
ただ寒いだけやろ
994承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 10:46:39.96ID:fMQKW7HR995承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 10:59:47.47ID:Q2iaaQGz 添さんサロン生増やしたければたまにはツイッターで解説や根拠を言えばいいのに勿体ない
998承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:30:46.73ID:W+1ohIe7 ツイッターで延々と言い訳して恥ずかしくないのかな
一人で勝手にやってるなら別にいいけどリンク貼り付けてフェニックスはこちらからとか、、、
一人で勝手にやってるなら別にいいけどリンク貼り付けてフェニックスはこちらからとか、、、
999承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:38:36.40ID:2PNyoxsq あなうめ
1000承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:43:25.98ID:mJRJP0Oz 1000ならビットビット逮捕
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 22時間 35分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 22時間 35分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]