探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2626【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/24(金) 11:19:09.46ID:vQIGx76X
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

ビットコイン初めとする仮想通貨は巨大な詐欺機構
警鐘を鳴らす為のスレ

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2616【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579359735/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2617【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579404181/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2619【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579443041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2622【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579610408/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2623【国際的巨大詐欺】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579683434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2624【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579750803/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2625【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579781721/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 12:50:56.33ID:KpR1xU6p
あげ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 12:51:57.21ID:RnGnM+tk
ぷん
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 12:57:28.22ID:RnGnM+tk
サヨナラバイバイ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:04:44.07ID:d1F9NruK
戻るかな
2020/01/24(金) 13:08:05.10ID:XSdLbNeB
あんなに強かったのになんで手の平返した様にいきなり弱くなるんや!
2020/01/24(金) 13:12:48.81ID:XSdLbNeB
みんなあんなに熱心にトレ転してる デジタルゴールドだ 100以下のショー鬼は助からない 金融資産の主軸になるっとかって言ってたじゃないか!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:12:52.65ID:8ZKF7IOH
>>6
あたま切り替えるの難しいよね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:13:17.25ID:KpR1xU6p
結局戻るのか
2020/01/24(金) 13:14:51.92ID:aKq3rn6E
上げようと必死だけど売り圧に叶わずって感じだな
2020/01/24(金) 13:15:43.50ID:XSdLbNeB
4月から上がるなんて思ってる奴も遅い 今年は年始から上昇して300万、500万になる まだエリオットの1波だから下がったら全て押し目言ってたじゃないか!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:19:18.61ID:XSdLbNeB
それがなんで3、4日しか経ってないのに6,000ドルに行くとか吹いたら売り一択でオケ👌 とかに変わってるんや!わけわかんねえ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:19:27.07ID:yQhWXmFm
8200〜8300の厚い買い板突き破るのも時間の問題や
2020/01/24(金) 13:19:40.42ID:GPIq3eBx
奈落パターンやな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:19:42.02ID:0J7vMbz7
ロングあんだけ溜めてんだ汚い奴らが下げてくるに決まってるだろ、ギャンブルクソコインなめるなよ
2020/01/24(金) 13:20:19.86ID:wup4TVV0
90万は割らないと言う意志を感じた
2020/01/24(金) 13:20:40.91ID:Rrrn8jUD
価値が保存されてるな
2020/01/24(金) 13:21:05.91ID:o2YbJUCK
レバレッジ2倍になるけど4倍の奴持ち続けたら強制決済?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:21:35.19ID:XSdLbNeB
ここの奴等の言ってることはサイコロ振りより当たんねえ
2020/01/24(金) 13:22:33.54ID:H3XGnWqj
>>19
ここの連中は適当なことしか言わへんで
願望のみ
21しょしんしゃ 8660S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/24(金) 13:24:29.54ID:EymWgUN1
>>19
だから面白いんですよw
2020/01/24(金) 13:25:15.20ID:zQp7Wn4O
撹乱して周りに含み損抱えさせるスレだぞ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:28:16.06ID:yQhWXmFm
ビッチやべーw
2020/01/24(金) 13:28:30.06ID:pevAFeUu
トレードの参考にここに来て愚痴るとか草なんだ
2020/01/24(金) 13:29:21.40ID:H3XGnWqj
煽りあいしかしないしな
ほぼ見る価値なし
2020/01/24(金) 13:30:28.34ID:XQpGF/u0
春節こえー
まだはじまってすらいないのに
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:30:50.03ID:IYdGM0qW
ここでフルレバショート
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:32:09.01ID:/VdLAJ34
クジラのやりたい放題の市場です
クジラの動きを予想する市場です
クジラとのバカラゲームです

プレイヤーは理解して参加してます
一部以外のプレイヤーはほぼ養分です

さぁ今日もマグロ狙いましょう
2020/01/24(金) 13:33:09.82ID:xZhYoDxM
なんでこんな落ちてるの
ひどいよ!
2020/01/24(金) 13:33:50.19ID:L49sQ/kN
雑魚トレーダー とりあえずロングっしょ

プロ トレーダー ミギー防御頼む・・
2020/01/24(金) 13:35:28.94ID:EnCrBMzn
なんでロングという選択肢があるのか
買いボタン壊しとけ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:35:30.52ID:gSM1rRuV
きついわーダラダラ下げ続けるのきついわー
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:36:24.93ID:QZq++lKW
>>26
普通前もって金下ろすやん?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:37:29.19ID:8tekgEaM
ダブルボトムとれてん
2020/01/24(金) 13:38:29.00ID:sRQMRpNe
わざと下げただけや
Bouとうやで
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:39:37.67ID:Yi93VX1a
戦争上げ(結局回避)という意味不明な上げが続いてたんだから次はウイルス下げ
2020/01/24(金) 13:39:53.94ID:HLC0S9Ab
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこは敗北を知らないにゃん…
  (|   |)
   (γ /
    し \
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:43:02.69ID:xutSv0c/
まさかヨコヨコでショートしてる奴いないよな?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:43:50.47ID:8tekgEaM
これはそこだわあ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:44:31.53ID:EnCrBMzn
今レバ12倍だけど更にショート積んで24倍に引き上げるか迷うわw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:45:14.64ID:xutSv0c/
>>18
前回は半年くらい猶予期間あったよ
去年2月70万で規制入って2ヶ月後に150万だったかな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:46:34.16ID:xutSv0c/
底打った雰囲気あるね
2020/01/24(金) 13:47:14.56ID:xG6kMZjp
春から株と同じで土日禁止になるらしけど
どうなるんだろうな
44しょしんしゃ 8660S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/24(金) 13:47:35.16ID:EymWgUN1
>>39
これは当分底ですね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:47:55.68ID:xutSv0c/
>>43
え?マジかー
ショートやなwwwwwww
2020/01/24(金) 13:48:55.35ID:pevAFeUu
何時間ここで粘るんだか・・・
2020/01/24(金) 13:53:45.37ID:o2YbJUCK
土日禁止ってどうやるんやろ?
取引所で取引出来ないように指導するって事?
でも、取引所通さない取引とか海外の取引所使うとかできるよね?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:59:11.22ID:8tekgEaM
ドテンフルレバロング
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 13:59:53.57ID:X1ds25oX
新規の買いほぼいないにロングとかセンスゼロすぎるだろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 14:00:57.30ID:gJGp7LkE
買い支えガイジの勝ちやね
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 14:05:49.62ID:yQhWXmFm
Twitterみてもここからのロングは多いな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 14:09:44.87ID:8tekgEaM
ウリ豚しつけえ
2020/01/24(金) 14:09:48.12ID:xG6kMZjp
>>47
よく分らんけど
平日の時間規制も同じにするらしいよ
海外の取引所は今のところはOKみたいだけど
二重課税になるとかなんとか
2020/01/24(金) 14:12:05.63ID:sRQMRpNe
売り豚くんだいぶ体力使ってますね
頑張れば頑張るほど上へ行来ますけどね
2020/01/24(金) 14:18:52.16ID:sRQMRpNe
親でも殺されたかのような下げ圧ですね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 14:20:02.00ID:gJGp7LkE
もう下は無理やね
2020/01/24(金) 14:22:23.65ID:lCB6QydC
>>56
なんで?落ちてるようにしか見えないけど
2020/01/24(金) 14:23:08.98ID:sRQMRpNe
飛ぶね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 14:24:14.58ID:EnCrBMzn
買い豚さんロング入れるなら7000を待とうよ…
2020/01/24(金) 14:24:20.83ID:sRQMRpNe
92万を明確に抜けれるか?だな
2020/01/24(金) 14:24:33.31ID:sRQMRpNe
しかし豚しかいないね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 14:26:45.23ID:8tekgEaM
ウリ豚しつけえ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 14:26:49.18ID:kB0ymqXd
ロンガーの望みほどには上がらないし、ショーターの望みほどには下がらない
2020/01/24(金) 14:29:26.84ID:bLXDnocq
絶望的なくらい弱いのはいいんだが
ボラがなさすぎる
一気に落ちればいいのに
2020/01/24(金) 14:29:30.39ID:lz1ywzpl
そろそろくるよ〜
週末$20000あたり頼むね〜
ね〜♪♪
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 14:30:03.93ID:gJGp7LkE
このまま下狙っても8200は抜けんよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 14:31:28.85ID:KpR1xU6p
中途半端なとこで止まるな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 14:39:07.21ID:KpR1xU6p
心停止しちゃったね
69警告者
垢版 |
2020/01/24(金) 14:39:42.97ID:xxO94+wG
おい、上がるんじゃなかったのか買い方の阿呆ども(笑)
簡単すぎてあくびが出るんだが(笑)
2020/01/24(金) 14:40:20.47ID:sRQMRpNe
さっきまでのあれ自作自演だろ?
何事も無かったかのようにタヌキ寝入りじゃないか
2020/01/24(金) 14:44:20.82ID:JSh0kBnz
2003年SARS流行した時のワールドイベントってイラク戦争、仏猛暑死者1万人、中国初の有人宇宙船、マイケルジャクソン逮捕、年間を通して1ドル119→107

大きな出来事ってこれくらいか?
周期的になぞって似たような事起こされてるから注目して起きたい所
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 14:44:55.01ID:SF9rCsUs
1時間足逆三尊よろしく
2020/01/24(金) 14:48:52.07ID:DXUSBtKl
もう眠いわ
74警告者
垢版 |
2020/01/24(金) 14:48:52.49ID:xxO94+wG
頭を垂れろロンパリロンガー(笑)
チャートはまう頭を垂れてんぞ(笑)
2020/01/24(金) 14:50:45.86ID:ILq4q5f/
どうみても下がるやんけ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 14:50:49.55ID:xutSv0c/
土日停止なら20万割れたとかさ、余程の事がないとやらんわ
現物なんか回ってる寿司屋やで、プライドが許さん
2020/01/24(金) 14:53:22.36ID:bLXDnocq
セリクラこないと上がらんやろうね
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 14:53:47.63ID:kB0ymqXd
例えがよく分からん
2020/01/24(金) 15:02:38.11ID:Dbt7sNQS
逆やな
売りクラが来るのはまだまだ上の方や
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 15:03:47.30ID:FUkg7wrZ
908000ショート助かりますか😭
2020/01/24(金) 15:05:10.64ID:sRQMRpNe
日曜までには94万まで戻るよ
いや今日でいくかもな
2020/01/24(金) 15:07:37.30ID:sRQMRpNe
多摩クリ行かないとイケないな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 15:10:43.21ID:KpR1xU6p
なぜそんなとこでショートしたんや
2020/01/24(金) 15:11:40.39ID:5VeRDYmV
ヨコヨコしてるだけでアルトが元気になってくるなw
これ結局上げても今まで以上に吸われるなw
2020/01/24(金) 15:13:24.44ID:XE+WG7EC
BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない 
それにマイナーの売り圧もある

BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。

これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない

それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。


しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。

Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。

細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない

むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。

常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 15:18:45.77ID:KpR1xU6p
こっから下げられないと思いますよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 15:23:14.65ID:Nd0bq+QU
上からショート持ってるだけで暇や
88しょしんしゃ 8660S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/24(金) 15:23:27.32ID:MxJ9qXKw
>>86
ですよね!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 15:27:12.82ID:Nd0bq+QU
>>88
お前ロンガーを嵌めようとしてないか?笑
2020/01/24(金) 15:27:32.99ID:zQp7Wn4O
ここから209万までいくよ
91しょしんしゃ 8660S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/24(金) 15:27:57.29ID:FK2JGMG9
>>89
この相場では上か下かなんて誰にもわかりませんよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 15:29:26.25ID:2bCRklt9
ここから下げずに上がるイメージはないなぁ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 15:29:32.66ID:XSdLbNeB
こっちはしばらくしょーもないからリップルでも仕込んでみるか
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 15:32:09.52ID:Nd0bq+QU
>>91
いや、8660S持ってるみたいなのにここから下げれないと思うってなんか変やなって思っただけや
2020/01/24(金) 15:32:55.47ID:rBKs3IIh
91万割ったら奈落やろ
2020/01/24(金) 15:35:36.44ID:Gh8gnt01
まだ月末まであと一週あるからね🐝
2020/01/24(金) 15:37:21.53ID:jYYsNjL3
8100でケツおっぴろげながらロングの準備してるからはよこいや
98しょしんしゃ 8660S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/24(金) 15:38:36.07ID:FK2JGMG9
>>94
そういうことですね。
自分はシステム的に取引してて利確も損切りも自分の感情で決めてないんです。
気持ち的にはこれ以上下げないと思ってるんですけどねw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 15:39:02.29ID:OlewE6qm
とりあえずロングは92万超えないと光が見えない
2020/01/24(金) 15:39:16.62ID:o2YbJUCK
39万までいくやろw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 15:39:57.45ID:XQpGF/u0
謎の戦争バブルより春節落としは
納得できる理由。回避もできるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況