Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
ビットコイン初めとする仮想通貨は巨大な詐欺機構
警鐘を鳴らす為のスレ
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2616【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579359735/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2617【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579404181/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2619【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579443041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2622【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579610408/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2623【国際的巨大詐欺】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579683434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2624【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579750803/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2625【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/23(木) 21:15:21.29ID:7IvWFXvA
166承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:52:45.21ID:txeAQ0rv うわあやっぱ暴落だ
売れ売れ、大変な事になるぞ
売れ売れ、大変な事になるぞ
168承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:53:28.69ID:uatGEvSy 吹き上げるぞ
169承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:54:16.73ID:I9S3rGYC まだロンタロウ全然余裕っぽいな
ごっそりいこう
ごっそりいこう
170承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:54:46.30ID:uasuDtv5 4割落ちたけど反転まだ?
171承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:54:58.05ID:cqUvpSvj アルトの元気が良い。
気に食わねぇな
直下するやつ観てぇのによ
気に食わねぇな
直下するやつ観てぇのによ
172承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:55:38.90ID:32wvwgx3 ロンギャーが損切りしないうちはまだまだ下がる
173承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:56:02.38ID:JxrhRAWJ 論太郎意地張ってないで売っちゃえよ楽になるぞ
174承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:56:07.16ID:njdNe43P スキーシーズンだしみんなで滑降しよう
175承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:56:15.85ID:tt6/23Zi 91割ったらさすがにやばい
176承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:56:35.29ID:txeAQ0rv177承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:56:55.17ID:KONwErmf チャート見るだけでビールが進む進む笑笑
なんかいいつまみない?
なんかいいつまみない?
178承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:57:18.96ID:O61AN2VF 終わり
179承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:57:19.85ID:E8wTZFnJ ビットコインは火曜日に買うと儲かる
ってことは、他の曜日は全て売りってことだよな
ってことは、他の曜日は全て売りってことだよな
180承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:57:37.24ID:3tGFqwIn はい上に上がりまーす
182承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:58:09.17ID:KONwErmf セリングクラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュウウウウウウ!!!
183承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:58:24.67ID:CEVnPNUi ガハハwwww wwww
やっぱダメやのwwww
やっぱダメやのwwww
184承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:58:25.47ID:O61AN2VF 昨年の時点でビットコインの右肩上がり神話は崩壊してるからな〜
185承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:58:27.66ID:I9S3rGYC 逝け!ロンタロウ!
186承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:58:27.70ID:iSZeDSjO187承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:58:30.42ID:7SHgKVzC ちーっともあがらんやん
188承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:58:52.02ID:kR7a+DlM どこかで反発はあるやろうけど1回リグったらもう入りにくいんだよなw
189承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:58:55.43ID:Bi9Y9wMg ショートカバーでしか上がらないとかw
190承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:58:57.66ID:kHgryn+r 91ニキがやばい
191承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:58:59.08ID:1CX0A1Of じわ下げのほうがリバらないからいいな
192承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:59:10.11ID:CEVnPNUi 海外さん無限売りかいなwwww
恐ろしいのぉwwww wwww
恐ろしいのぉwwww wwww
193承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:59:12.41ID:qhb4HXxc >>180
ロンガーなのは判った
ロンガーなのは判った
194承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:00:05.25ID:OH6m1zie ガチでロンガーちゃんもショートに切り替えたほうがいいぞ
まだ間に合うw
まだ間に合うw
195承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:00:21.91ID:cqUvpSvj LTCと、ETCが逝ったよ。
おほほほほ
おほほほほ
196承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:00:31.37ID:CEVnPNUi 上値張り付きで上げた逆やっとるのwwwww
ロンギャー、現物のみんなは絶望感しかないやろうなwwww wwww
ロンギャー、現物のみんなは絶望感しかないやろうなwwww wwww
197承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:00:33.31ID:txeAQ0rv この暴落じゃしばらく上がりようがない
198承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:00:47.67ID:I9S3rGYC いやドテンなんてしなくていい!
そのまま死ね!
そのまま死ね!
199承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:01:30.97ID:3tGFqwIn リバくるぞー!
200承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:01:33.07ID:beKoDHoG ここでリバったらアメリカに売られてしまうだろなw
しかもこの買い支えw
リバ狙いも多いから売られすぎ通り越して売られまくるかもなw
しかもこの買い支えw
リバ狙いも多いから売られすぎ通り越して売られまくるかもなw
201承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:02:36.38ID:9CuM95I0 12時、くるぞ
202承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:03:00.55ID:+bthJmMW 90万で止まらんなこれ
203承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:04:14.90ID:KONwErmf なるほど12時間の逆三尊か。
204承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:04:43.30ID:txeAQ0rv 色んな所に蓋がある
こりゃ暴落止まらんだろ
こりゃ暴落止まらんだろ
205承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:05:15.63ID:toqSlEX1 あそこでショートできた豆さんはやっぱ天才だった(笑)
207承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:06:32.35ID:cqUvpSvj これで、終わり、、??
もっと直下のやつが観てぇよ
もっと直下のやつが観てぇよ
208承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:06:36.36ID:I9S3rGYC この局面、人生かけて売り倒す
209承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:07:01.20ID:qxfZdrI1 90万弱まで下がるよ
210承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:07:18.35ID:G778IQR3 BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
211承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:07:44.63ID:47MdEM+l ロンギャーはマジでロング切ってショート入れ直した方がいい
今からショートしても損切り分は余裕で取り戻せる
今からショートしても損切り分は余裕で取り戻せる
212承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:08:17.41ID:O61AN2VF 仮想通貨…今年は悲惨な事になりそ…
213susucoin26
2020/01/23(木) 23:08:34.19ID:JD8sYBBb 8131USDでロング
214承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:08:37.04ID:iZaHX/6z 93万を割って反発が無い時点で80万前半が見えてるね
215承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:08:47.49ID:I9S3rGYC お前らはどうせあたらない予想をいつまでやり続けるんだw
216承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:08:58.67ID:1CX0A1Of bfで意味わからん位置に数十枚買い板出してる奴は何考えてんだ
217承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:09:44.71ID:SWis1AJo 非現実的な金額がでるとあれやね
100いったときもそやったし
100いったときもそやったし
218承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:09:48.75ID:CEVnPNUi 帽子屋が1000枚ロングするために仕込んどるんかいのwwww wwww ww wwww
219承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:10:01.03ID:Nn9iTZ2R いかんな茹で蛙になってる
220承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:10:31.58ID:/GVSfjBU ロンギャーは大口のドテン火柱に期待してんだろうけど、
大口も損はしたくないからこんな状況でロングなんかしないよ
大口も損はしたくないからこんな状況でロングなんかしないよ
221承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:11:06.97ID:I9S3rGYC >>220
それなw
それなw
222承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:11:38.37ID:xZ+HnCHS そろそろかな
223承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:11:43.46ID:+bthJmMW ちゃんと税金の分は現金化しとけよw
224承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:11:52.17ID:8WjAtWFK そろそろ反発
225承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:11:59.49ID:Fj8HwbhP >>220
小口が大口の心理状況予測しててなんかワロタw
小口が大口の心理状況予測しててなんかワロタw
226承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:12:19.79ID:Z4JDt4Vw 俺が大口なら売ってロンガーをロスカ祭りさせてから上げるね
227承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:12:51.57ID:xzc7BIlJ ほらな、マイニング工場潰してマスク工場造ったほうが儲かるだろ?
228承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:13:34.80ID:UCn45Gsl ここいらで一旦ショートの利確はいるんちゃう??
229承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:13:37.70ID:aqh+HFGn230承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:13:37.87ID:yuC43t5o 出来高見てみようね
231承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:13:52.36ID:G778IQR3 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
232承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:14:12.11ID:UvtT/io0 いまGMOに入金しました😭いまから売っても間に合いますか😭
233承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:14:20.70ID:/MamNppC 90万台なんて高すぎる
70万台見えてからが買い
70万台見えてからが買い
234承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:14:51.03ID:/1gAEheV >>213
一緒だわ
一緒だわ
235承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:14:53.36ID:txeAQ0rv 大事な事を教えると、小口の俺らは大口に付いてくしかないんだよ
これしか勝つ目がない
これしか勝つ目がない
236承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:15:08.08ID:Zm9hxGDa238承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:15:46.83ID:/1gAEheV >>232
間に合うよ
間に合うよ
239承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:15:58.43ID:g53bCMaO 買うのは85マンになってからだな
240承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:16:09.97ID:UvtT/io0 うおおおおおお全力4倍ショートだあああああああ😭
241承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:16:41.90ID:Vft4424Z 知ってる人教えて下さい。
mexの金利ってどうやってきめてるんですの?
mexの金利ってどうやってきめてるんですの?
242承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:16:44.05ID:2eGotJ8b 8000ドルは割るだろ
上がるのはその後だな
上がるのはその後だな
244承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:16:55.61ID:UCn45Gsl ばーーーかここで一旦りばるよwwww
ハイレバ突っ込みショートで焼かれろwwww
ハイレバ突っ込みショートで焼かれろwwww
246承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:17:19.23ID:I9S3rGYC 頭と尻尾をくれてやるしか勝ち目はないんです。
予想ほど愚かな行動はない。
予想ほど愚かな行動はない。
248承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:18:04.67ID:Z8RnNZ0D 超大口🐳とアーサーとテザー砲があれば9000まですぐ戻せるよ
三種の神器🐲
2月上旬に期待
三種の神器🐲
2月上旬に期待
249承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:18:22.34ID:UvtT/io0 すまん実はまだ売ってない😭
250承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:18:29.39ID:I9S3rGYC 靴磨きレベルのやつが売り始めたようだ
そろそろだな
そろそろだな
251承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:18:32.65ID:Zm9hxGDa 売れば売るほど下がるんだから、みんなで売れば
みんな儲かってハッピーだな
アホなロンギャー以外はw
みんな儲かってハッピーだな
アホなロンギャー以外はw
252承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:18:46.69ID:UCn45Gsl ここでロングする簡単なお仕事www
ロング焼かれて次は突っ込みショート焼かれるんですねwww
ご愁傷様
ロング焼かれて次は突っ込みショート焼かれるんですねwww
ご愁傷様
253承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:19:06.59ID:UvtT/io0 >>247
師匠ー😭中期的には上がる予想多いからまだ売りません😭
師匠ー😭中期的には上がる予想多いからまだ売りません😭
254承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:19:15.33ID:I9S3rGYC255承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:19:39.03ID:G778IQR3 https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう。
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件です。
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事です。ペンペン草も生えないマイナーにとって不毛の世界がやってくる可能性が
あるのです。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないと通貨としてのカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくるでしょう。
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントをさまよっており、ライトニングネットワークの普及率は
ほぼ0パーセントです。(ライトニングネットワークのハブはどこの国でも資金移動業にかかってくるグレーなものです。
普及には程遠いでしょう。)
本来、5月の半減期まである程度普及させるべき事柄だったが、もう時間はあまりないのです。
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう。
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件です。
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事です。ペンペン草も生えないマイナーにとって不毛の世界がやってくる可能性が
あるのです。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないと通貨としてのカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくるでしょう。
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントをさまよっており、ライトニングネットワークの普及率は
ほぼ0パーセントです。(ライトニングネットワークのハブはどこの国でも資金移動業にかかってくるグレーなものです。
普及には程遠いでしょう。)
本来、5月の半減期まである程度普及させるべき事柄だったが、もう時間はあまりないのです。
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
256承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:19:59.77ID:UvtT/io0 >>254
売ったばかりだしリバるかもしれないのにハイレバショートなんてする勇気ないんだ😭
売ったばかりだしリバるかもしれないのにハイレバショートなんてする勇気ないんだ😭
257承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:20:11.76ID:g53bCMaO こんな中途半端なとこでロングしてどーすんのお金嫌いなのか?
258承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:20:15.64ID:zFRzRODP お前ら去年の11月相場忘れたのか
259承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:20:16.30ID:WcYqJYjn ネタにしてもお粗末やなぁ日本の取引所は即日ムリやで
もっと悲鳴が聞きたいんや、ガチのやつが
もっと悲鳴が聞きたいんや、ガチのやつが
260承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:20:53.52ID:tczGiBI8 FR見る限りスケベロングが多いな
7000台行くやろこれ
7000台行くやろこれ
261承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:21:03.18ID:HVbsUa/l そろそろ、リバるでしょ
262承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:21:03.52ID:Vft4424Z アホ程ロング溜まってませんか?
ヤバいんじゃ、、、、
mexの金利どうなってるですの?
ヤバいんじゃ、、、、
mexの金利どうなってるですの?
263承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:21:07.71ID:UCn45Gsl264承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:21:15.96ID:FsWG+c6u スケロン
265承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:21:43.57ID:9CuM95I0 くるぞくるぞ
266承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:21:53.29ID:CEVnPNUi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 俺「じゃあもう絶対にエッチさせない!」