Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
ビットコイン初めとする仮想通貨は巨大な詐欺機構
警鐘を鳴らす為のスレ
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2616【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579359735/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2617【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579404181/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2619【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579443041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2622【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579610408/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2623【国際的巨大詐欺】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579683434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2624【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579750803/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2625【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/23(木) 21:15:21.29ID:7IvWFXvA
2020/01/23(木) 22:01:56.19ID:SWis1AJo
あーあ
全モかよ
全モかよ
2020/01/23(木) 22:02:16.95ID:/MamNppC
1月が今年上半期最高値でしたってオチ
67承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:02:54.28ID:B/ZPzFCX >>63
上司からネチネチ嫌味言われながら働いたワイの日給以上やないかい!!
上司からネチネチ嫌味言われながら働いたワイの日給以上やないかい!!
2020/01/23(木) 22:04:12.19ID:8OVer0gb
今年の下が75万、上が101万だとすると半値戻しすらまだだぞ?
2020/01/23(木) 22:04:26.79ID:Z8RnNZ0D
信者そろそろ帰ってきても良いのに。。
2020/01/23(木) 22:05:24.08ID:iSZeDSjO
しかし、ビットコインは爆益や wwwww wwwww
豆ニカル通りに動いておるわwwwwwwww
豆ニカル通りに動いておるわwwwwwwww
2020/01/23(木) 22:06:04.16ID:7SHgKVzC
あかんな
2020/01/23(木) 22:06:17.29ID:uatGEvSy
吹き上げるぞ
74承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:06:20.68ID:UvtT/io0 売り出来るとこでおすすめどこ😭ビットバンクだと売れないんだ😭
75承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:06:22.06ID:C4SlitrU 安値更新
2020/01/23(木) 22:07:34.72ID:JxrhRAWJ
また動かんな
2020/01/23(木) 22:08:16.90ID:CEVnPNUi
お前ら考えてみwwwww
どこで使うかもわからん電子ゴミが90万超えてるんやぞwwwww
現物ガチホとか言葉見るだけで笑えてくるわ
wwwww www
こんなもん売りだけで十分やでwwwww
どこで使うかもわからん電子ゴミが90万超えてるんやぞwwwww
現物ガチホとか言葉見るだけで笑えてくるわ
wwwww www
こんなもん売りだけで十分やでwwwww
2020/01/23(木) 22:09:12.84ID:O61AN2VF
長い長い下落トレンドの前半くらいかな
80承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:09:52.58ID:I9S3rGYC まだロンタロウのロスカが足りない!
2020/01/23(木) 22:10:15.92ID:iSZeDSjO
まずは風呂とメシや wwwww wwwww
2020/01/23(木) 22:10:24.98ID:SWis1AJo
煽り厨しかおらへんやん
2020/01/23(木) 22:10:27.48ID:9CuM95I0
12時、くるぞ
84承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:10:43.87ID:UvtT/io0 >>77
おすすめの取引所教えて😭
おすすめの取引所教えて😭
2020/01/23(木) 22:12:02.25ID:0l6l8g2U
小口がワラワラ売ってる印象だなぁ
どこまで逝くのか分からんがそう長くは続かないんじゃね
底っぽくなったらまた買ってやんよ
どこまで逝くのか分からんがそう長くは続かないんじゃね
底っぽくなったらまた買ってやんよ
2020/01/23(木) 22:13:04.49ID:iSZeDSjO
豆ニカル wwwww wwwww
91.3マン割ったら90マン割る可能性が高いで wwwww wwwww wwwww
91.3マン割ったら90マン割る可能性が高いで wwwww wwwww wwwww
2020/01/23(木) 22:13:20.71ID:KJ+I6dQH
てちショックくるぞ
2020/01/23(木) 22:14:41.63ID:4arMbJmj
こんな半端なとこじゃとまらんだろ
底割ったらフィボ試すとこまでいくだろ
底割ったらフィボ試すとこまでいくだろ
2020/01/23(木) 22:14:41.72ID:CEVnPNUi
91承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:14:49.48ID:I9S3rGYC 死ね!ロンタロウ!
92承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:15:19.38ID:QkB0Gzc5 ここから一気に5〜6万下落もありそうな・・・
2020/01/23(木) 22:15:20.58ID:JxrhRAWJ
来たー
2020/01/23(木) 22:16:04.66ID:MiW/SlKl
いつものビットコインに戻ったのか
95承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:16:11.17ID:8Zf4yzUc ん?ダブルボトム?
2020/01/23(木) 22:16:35.35ID:iSZeDSjO
97承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:16:48.47ID:UvtT/io0 >>90
ビットレ君のやつかさんくす😭
ビットレ君のやつかさんくす😭
98承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:17:39.12ID:QkB0Gzc5 >>53
勝負に負けて、気持ちで勝ったってことか。
勝負に負けて、気持ちで勝ったってことか。
2020/01/23(木) 22:18:43.08ID:XMG2owEp
100万天井とか本当に笑ったわ
100承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:20:36.84ID:ozcvCkxT もう駄目だなこれ
明日の朝までには8200すら切るわ
明日の朝までには8200すら切るわ
101承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:20:48.17ID:QkB0Gzc5 海外のほうが売りがつええ
102承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:22:30.59ID:IcgjFYo6 クソポジ狩りますね
103承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:22:30.96ID:yc0FTtOL 日足macdのデッドクロス、短期線の傾き的に少なくとも数日はさがる
104承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:23:02.62ID:Xw5WOc4q まだアメリカ時間あんまり落ちてないから気をつけろよな
105承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:24:34.60ID:kic10srX 7777ドルに指値して寝るわ
106承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:25:01.51ID:yc0FTtOL 週足見る感じここで25emaがある8200あたりで反発して底を確認できたらもっとあがりそうなんだがな
107承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:25:07.67ID:CEVnPNUi でもまあこっから現物93.5まで戻す線が濃厚なんやけどなwwwww
ほぼ間違いなく明日には戻ってるやろうな
wwwww
あっ、またワイの予想当たっちゃいますか
wwwww
ほぼ間違いなく明日には戻ってるやろうな
wwwww
あっ、またワイの予想当たっちゃいますか
wwwww
108承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:25:45.61ID:Z4JDt4Vw 100万S20枚が光り輝いてるわ
7000行ったら利確
7000行ったら利確
109承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:26:50.54ID:ZQew6p9i ちょちょちょ
110承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:27:26.43ID:iSZeDSjO さぁ風呂や wwwww wwwww
まぁ頑張れやwwwwwwww
まぁ頑張れやwwwwwwww
111承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:27:32.92ID:5SpmPlPV なんでこんなに弱いんだろうか
112承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:27:56.90ID:r8HBDYeZ 売り始めて13時間、そろそろだな
113承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:28:05.58ID:KJ+I6dQH ほら、てちの影響だ
114承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:29:01.45ID:iSZeDSjO ワイみたいなヤツおるの wwwww wwwww
不快だわwwwww
不快だわwwwww
115承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:29:04.20ID:onmNsnOx みんなごめん。
実は月曜日にキャッシングまでして買い増ししちゃったんだよ。
俺が買い増しするといつも暴落する。
みんな本当にごめんね・・
実は月曜日にキャッシングまでして買い増ししちゃったんだよ。
俺が買い増しするといつも暴落する。
みんな本当にごめんね・・
116承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:30:25.04ID:umxzHcyq 風呂入ってきます
ロスカされてたらそのまま入水します
ロスカされてたらそのまま入水します
117承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:30:27.30ID:iSZeDSjO 86 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/01/23(木) 22:13:04.49 ID:iSZeDSjO
豆ニカル wwwww wwwww
91.3マン割ったら90マン割る可能性が高いで wwwww wwwww wwwww
豆ニカル wwwww wwwww
91.3マン割ったら90マン割る可能性が高いで wwwww wwwww wwwww
118承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:30:30.82ID:CEVnPNUi119承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:31:38.32ID:KJ+I6dQH 上げ相場?半減期?関係あるかい
てちが脱退したらショックで大暴落や
てちが脱退したらショックで大暴落や
121承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:32:30.95ID:Z8RnNZ0D 豆さんの成り済ましいるの😲
123承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:33:05.26ID:iSZeDSjO124承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:33:14.43ID:I9S3rGYC ロスカが全然足りない
もっとパンチある下げくるよ
もっとパンチある下げくるよ
125承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:33:22.42ID:3tGFqwIn はよリバこいよ
126承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:33:40.05ID:CEVnPNUi ガハハwwww wwww
オリジナルに勝たれへんのはわかっとるでいやしかしwwww wwww
オリジナルに勝たれへんのはわかっとるでいやしかしwwww wwww
129承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:34:04.91ID:FxXZWmsY どっちがお豆さんか分からん、これは卡だぁあああぁあ!
131承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:34:46.50ID:zFRzRODP kx君最近ポジ出してないけど焼かれてんのかなぁ
133承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:36:40.99ID:ZQew6p9i ここでリバりなさい!
134承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:36:50.50ID:I9S3rGYC ロンタロウ
謝るなら今のうちだぞ
謝るなら今のうちだぞ
137承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:38:02.33ID:IhxPhvx9 ロンタロウワロスw
138承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:38:37.09ID:ZQew6p9i 止まりなさぁーい
139承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:38:47.12ID:IhxPhvx9 お、掘るのか?
140承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:39:16.40ID:7SHgKVzC 少しの上昇も許さないという強い意志を感じるわ
141承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:39:29.79ID:I9S3rGYC 悲鳴が聞こえない
もっと下げましょう
もっと下げましょう
142承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:39:35.14ID:VID756GF まーた詐欺ってるのか 反省のないチャートやな
143承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:40:02.26ID:uE3v/3is 弱い弱いとか(笑)
売りで儲けられるんだから、売るやろ
ロングたまってるんだし、ロスカさせたら
爆益やんけ
2017脳は死ぬで
売りで儲けられるんだから、売るやろ
ロングたまってるんだし、ロスカさせたら
爆益やんけ
2017脳は死ぬで
145承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:41:10.53ID:M2XccdsN よしとまった
146承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:41:29.84ID:1CX0A1Of なんでこんなに抵抗するの?
利確じゃないよな?
ここで買う必要ある?
利確じゃないよな?
ここで買う必要ある?
147承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:41:43.88ID:3tXCRlKF いまはションタロウに飴をあげる時間や
148承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:42:09.62ID:M2XccdsN149承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:43:48.21ID:ZQew6p9i 8時間足が雲に当たってる・・・
いや、当ててんのか
いや、当ててんのか
150承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:44:40.01ID:9CuM95I0 お前ら、ロケット乗ったか?
151承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:44:47.83ID:CEVnPNUi 少し違和感があるのうwwww wwww
ぶち上げ注意報出しとこうかwwww wwww
また戻り売りやなwwwww
ぶち上げ注意報出しとこうかwwww wwww
また戻り売りやなwwwww
152承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:45:45.29ID:8Zf4yzUc オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
ビットコインの価格が7分前の安値を下回りませんように。
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
ビットコインの価格が7分前の安値を下回りませんように。
153承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:46:04.98ID:IkMXBz9y 猿でも儲かるショート相場wwwスンスンwww
154承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:46:31.50ID:KFZtAwo5 ロンガーどもはとりあえず月足でも見て心落ち着かせろ。
155承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:46:51.22ID:Z4JDt4Vw 今から売っても遅くないと思うぞ
7000ドル割れまでは既定路線
7000ドル割れまでは既定路線
156承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:47:22.39ID:ZQew6p9i さっきみたいな上げを期待する
157承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:47:30.47ID:K+mztdUo 週足はまだ下げの初動っぽい
来月には5000割りに行ってるんじゃないかな
来月には5000割りに行ってるんじゃないかな
158承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:48:53.39ID:N7XSeWwP 実は昼間からビッチが下げ渋ってる。
159承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:49:31.53ID:32wvwgx3 ショートして寝てるだけでお金が増えていくな
こんな簡単でいいのかビットコイン
こんな簡単でいいのかビットコイン
160承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:49:48.20ID:UvtT/io0 師匠ー😭gmoの取引所みたら買値と売値がめっちゃ違うんだけど😭
161承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:50:50.05ID:fjy+6Qox とまんねーな
162承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:51:07.11ID:EwAxTHZN 買い支えてた糞が無限に損切してんじゃねえの
糞ヴァカのせいでS取り損ねるしリバ取り失敗するし散々だわ
糞ヴァカのせいでS取り損ねるしリバ取り失敗するし散々だわ
163承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:51:19.80ID:ZQew6p9i 踏ん張れー
164承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:51:33.74ID:Z8RnNZ0D 今って調整何波だと思う?
165承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:52:25.01ID:uasuDtv5 3の途中
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]