Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
ビットコイン初めとする仮想通貨は巨大な詐欺機構
警鐘を鳴らす為のスレ
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2616【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579359735/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2617【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579404181/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2619【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579443041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2622【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579610408/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2623【国際的巨大詐欺】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579683434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2615【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579324236/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2618【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579432042/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2620【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579502100/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2624【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/01/23(木) 12:40:03.36ID:5V+ZPmdW
2承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:43:47.79ID:5V+ZPmdW 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2622【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579610408/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2623【国際的巨大詐欺】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579683434/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579610408/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2623【国際的巨大詐欺】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579683434/
2020/01/23(木) 12:45:41.11ID:erBfjOgk
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドである
4承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:45:59.86ID:VID756GF 乙
2020/01/23(木) 12:49:10.86ID:BAiTNZxC
こんな状態でスレ番にこだわるってお前らエアか?
6承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:50:12.45ID:BAiTNZxC あーぁまとめサイトの連中か
7承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:50:33.94ID:5V+ZPmdW あぁごめん自分だと気づかず慌てて立てたので
8承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:50:56.67ID:BAiTNZxC お前ら俺のPC復活させたのが仇となったなLOVE
2020/01/23(木) 12:51:13.86ID:XepK6q5l
怒りの爆上げ頼む
2020/01/23(木) 12:53:32.61ID:JxrhRAWJ
いつまでも動かんな
12承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:55:14.51ID:BAiTNZxC みんなゴミはシカトして日経行ってんだろ
13承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:56:28.04ID:j0/9Eafm 今回はリバ無しか
だんだんデッドラインが近づいてきたな
だんだんデッドラインが近づいてきたな
2020/01/23(木) 12:56:48.75ID:erBfjOgk
仮想通貨氷河期 総悲観
2020/01/23(木) 12:57:00.96ID:+bthJmMW
悲惨やのう
2020/01/23(木) 12:57:03.62ID:sjiHPhw9
これ80万くらいまで落ちそうだな…
100万円滞在短すぎでしょ…
100万円滞在短すぎでしょ…
17承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:57:21.72ID:TGQcSI+M フルレバショーーート!wwwwwスンスンwww
18承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:57:42.45ID:5V+ZPmdW ビットコ以外は戻ろうとしてんだけどね
2020/01/23(木) 12:59:44.89ID:ohT5joiJ
ビットコインの"声"が聞こえないやつは勝てないよ。出直してきな
20承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:00:11.98ID:BAiTNZxC ま、出川最後の逃げ場だったな
今回は70万で粘れるのかね、サトシビジョンきてるし素通りしそうな気もするけど
あれでガチャやってくれないと潔癖症の俺は触れんわ、草夫あたりまだ生きてんだろ
今回は70万で粘れるのかね、サトシビジョンきてるし素通りしそうな気もするけど
あれでガチャやってくれないと潔癖症の俺は触れんわ、草夫あたりまだ生きてんだろ
21承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:01:07.62ID:TGQcSI+M 猿でもわかる売り場wwwwwスンスンwww
22承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:02:07.15ID:Rp0L8x0k セクシーなガラサインwww
スンスンwwwwwwww
スンスンwwwwwwww
23承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:02:20.64ID:Rp0L8x0k スンスンスーンwwwww
24承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:02:23.60ID:SJahd55g 俺のショートが光輝いてきたぜ!
2020/01/23(木) 13:02:29.40ID:ohT5joiJ
何度も言うけど95万から上げ始めた時にビットコインは「もっと高いところから落ちたい!」て言うてたんや
だから今ビットコインは気持ちよくなってるから俺にも"声"が聞こえない。多分全部出し切るまで絶頂状態やろな
だから今ビットコインは気持ちよくなってるから俺にも"声"が聞こえない。多分全部出し切るまで絶頂状態やろな
2020/01/23(木) 13:02:47.26ID:kVyEoeo8
最終的には上↓
27承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:02:57.06ID:5V+ZPmdW 輝くショートってかっこいいやんw
2020/01/23(木) 13:02:57.17ID:BHFexND1
もうダメだ!
死ぬしかない!
あ~~~~~~~
死ぬしかない!
あ~~~~~~~
29承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:03:11.45ID:ws2Xn5Ng >>25
狂ってしまったのですね?
狂ってしまったのですね?
2020/01/23(木) 13:03:15.90ID:WcKyt9MD
さあ今日も戻りを叩くでえ(´・ω・`)
31承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:03:31.67ID:BAiTNZxC >>22
イイねそれ!
イイねそれ!
32承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:04:34.24ID:ABl2j+6Y おまえらって全く学習しないよな
自分の周りに著しく頭の悪いやつっていなかったから
ここに慣れるのが大変
自分の周りに著しく頭の悪いやつっていなかったから
ここに慣れるのが大変
2020/01/23(木) 13:05:04.59ID:WcKyt9MD
昨日あれだけ居たもうすぐ上昇おじさんやロング連呼おじさんがおらん様になってるやん(´・ω・`)
2020/01/23(木) 13:05:11.33ID:erBfjOgk
個人はほぼ売り目線か 5分でフル勃起インチキ全モ加納ドヤ上げに賭けるか
35承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:05:23.36ID:iotKEVDz そうかあかんか
22日の下髭キャッチしてホクホクだったのに
今見たらほぼ同値近くまで落ちてきてるやんけ
22日の下髭キャッチしてホクホクだったのに
今見たらほぼ同値近くまで落ちてきてるやんけ
2020/01/23(木) 13:06:03.12ID:WcKyt9MD
昨日も空売りしときゃ儲かる相場って散々言ってたのにね(´・ω・`)
37承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:06:28.41ID:I9S3rGYC >>32
最初戸惑うよなw
最初戸惑うよなw
38承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:06:42.17ID:5V+ZPmdW 吹き上がりおじさんが居ないせいだな
39承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:07:25.84ID:ws2Xn5Ng 高値掴みの生死を分ける4時間がはじまりました
40承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:08:32.77ID:BAiTNZxC41しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 13:10:44.49ID:5W3Mty/M 下がってきてますねぇ
42承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:13:11.17ID:BAiTNZxC あー仕事溜まってんだよ忙しいぜ
しかも去年の仕事な
しかも去年の仕事な
2020/01/23(木) 13:16:04.04ID:rXits+zy
毎日平日会社行ってるけど
仕事してない全く
仕事してない全く
45承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:16:20.46ID:BAiTNZxC お前ら狙って通信簿オール3、出席ギリ、テスト一夜漬け偏差値60超えの俺をバカにしてんだろ
こういう生き方もあるんだよ
こういう生き方もあるんだよ
46承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:17:09.47ID:ws2Xn5Ng47承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:18:18.42ID:QkwBp81k Vipswwwwwwwww
48承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:18:29.53ID:UvtT/io0 ししょおー😭
49承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:19:02.32ID:MA8JZBLg 吹き上げるぞ
2020/01/23(木) 13:19:28.99ID:erBfjOgk
勝利のVサインチャートくる!
51承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:19:41.47ID:UvtT/io0 ショート入れてるやつは今すぐポジ離せ😭くるぞ😭
52承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:19:58.01ID:5V+ZPmdW ついに上がりだしたか?
53承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:20:15.08ID:BAiTNZxC2020/01/23(木) 13:20:29.72ID:IYMI8Z/Q
まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。
55承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:21:38.25ID:UvtT/io0 >>54
いつ頃上がる?ここの人が求めるのは利益だよ?
いつ頃上がる?ここの人が求めるのは利益だよ?
2020/01/23(木) 13:23:03.36ID:WhkUw0G5
58承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:23:19.49ID:BAiTNZxC お前ら面接で5Gとか言うなよ
経営者レベルは気にしてない振りだが内心ビビってる
経営者レベルは気にしてない振りだが内心ビビってる
2020/01/23(木) 13:23:45.98ID:ohT5joiJ
2020/01/23(木) 13:25:13.78ID:WcKyt9MD
杏杏杏とっても大好き〜棒エモン
2020/01/23(木) 13:25:28.90ID:XepK6q5l
炎の爆上げ頼む
62承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:26:10.84ID:QkwBp81k 棒上げ頼む棒だけに。
2020/01/23(木) 13:26:37.51ID:ohT5joiJ
チャート見てるとなんか声が浮かび上がって来るんだよ
「落ちたい…」とか「シャキッとしないと!」とか「上がる!」とか色々とな
「落ちたい…」とか「シャキッとしないと!」とか「上がる!」とか色々とな
2020/01/23(木) 13:28:54.74ID:JxrhRAWJ
いつまでも動かんな
67しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 13:34:12.20ID:+6pK2Ri0 >>63
やばいですねw
やばいですねw
2020/01/23(木) 13:35:00.63ID:BAiTNZxC
まーた楽しそうに噛みつき合ってるし
すぐ置いてかれるんだ俺
すぐ置いてかれるんだ俺
69承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:38:10.15ID:WcYqJYjn >>56
あんたのトイレIDに豚顔文字面白いね
あんたのトイレIDに豚顔文字面白いね
70承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:41:08.88ID:WcYqJYjn2020/01/23(木) 13:42:43.89ID:erBfjOgk
価値を保存中 しばらくお待ちください
72承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:42:58.87ID:WcYqJYjn73承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:44:25.49ID:Chk9GAem2020/01/23(木) 13:45:33.57ID:O6Sw8Z/y
もう上がったら売り増ししかする気おきないね
75承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:47:26.17ID:QkB0Gzc5 なんか凄いのきそうだね
76承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:50:04.79ID:Ql5TnnSN これはいよいよダメかもわからんね
2020/01/23(木) 13:50:11.66ID:UInnkc2p
78承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:53:35.05ID:VID756GF 壮大な詐欺
79しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 13:54:25.02ID:+6pK2Ri0 たまたまあたってますw
80承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:54:38.55ID:oBfHhGeZ 8200まで落ちるかな〜
81承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:55:19.57ID:BAiTNZxC82承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:57:00.68ID:YJrb6b8K この流れは言える
上に行く
上に行く
2020/01/23(木) 13:57:16.27ID:WcKyt9MD
ハイここで一度ロング(´・ω・`)
ここ下抜けたらスカイブルーだな(´・ω・`)
ここ下抜けたらスカイブルーだな(´・ω・`)
84承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:57:33.36ID:YJrb6b8K 雑魚コテが調子乗ってると反転するからね
85承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:59:48.90ID:BsZBm+ww 国産通貨の雄VIPSTAR死亡ww
https://www.fnn.jp/posts/00430831CX/202001230628_CX_CX
https://www.fnn.jp/posts/00430831CX/202001230628_CX_CX
2020/01/23(木) 14:00:08.68ID:WE9qkAtB
なんつーか、もういつものジリ下げビットコさんやんか
2020/01/23(木) 14:01:14.38ID:XepK6q5l
去年秋のビットコやな‥
88承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:01:45.32ID:VID756GF バブル後はリバウドンでしか上がってないように
見えるが
見えるが
2020/01/23(木) 14:02:11.49ID:JxrhRAWJ
きたかー
90承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:03:00.64ID:ZaXCr9B4 ロングしてるアホおる?
2020/01/23(木) 14:03:36.18ID:7SHgKVzC
もうだめだね…
92承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:03:55.49ID:oBfHhGeZ いっけぇぇぇ〜
93承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:05:24.84ID:BAiTNZxC ガチャやってやり直せばいいさ
今回の日足逆三尊は右肩が早漏でガッチリ決まらなかった
今回の日足逆三尊は右肩が早漏でガッチリ決まらなかった
2020/01/23(木) 14:05:36.98ID:XepK6q5l
オワタ
2020/01/23(木) 14:05:55.77ID:WIVlSWy4
終わったな
96承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:06:22.63ID:fjy+6Qox よさぬか
それいじょうはあかんぞ
それいじょうはあかんぞ
2020/01/23(木) 14:06:42.04ID:erBfjOgk
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドである
2020/01/23(木) 14:06:45.79ID:WIVlSWy4
日中に下げ始めたら結構下がるだろ
99承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:07:16.22ID:mEtb3nQb ここで買えるやつが億れるんだよなぁ
101承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:08:21.75ID:rn2TXzhJ VIPSTARの事件はは内乱か?
鬼塚容疑者は、「経営方針が気にくわず、会社をつぶしてしまおうと思った」
と、容疑を認めている。
鬼塚容疑者は、「経営方針が気にくわず、会社をつぶしてしまおうと思った」
と、容疑を認めている。
103承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:09:19.97ID:Ql5TnnSN うわああああああああ
底抜けそう
ヤバいよヤバいよ
底抜けそう
ヤバいよヤバいよ
104承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:09:34.93ID:B4bEAL4W またリバって8700 デスループ
と予想します
と予想します
105承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:10:31.89ID:WIVlSWy4 ロングポジルと死ぬぞ
106承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:10:40.49ID:fjy+6Qox あかんぞ
107承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:10:59.67ID:fjy+6Qox おもいとどまるのじゃ
108承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:11:16.51ID:VID756GF 詐欺の本領発揮か
釣り上げてインフルに長期で上がるから安心してガチホしとけと言わせる
この繰り返し
釣り上げてインフルに長期で上がるから安心してガチホしとけと言わせる
この繰り返し
109承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:12:02.71ID:Ql5TnnSN 全もの全もの全もの全もの全もの全もの全も イマココ
110承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:12:10.54ID:BIwEl9l9 うわああああああああああ抜けたああああああああ
111承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:12:38.21ID:WcKyt9MD ここでもう一回ロングやぁ(´・ω・`)
112承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:12:57.62ID:BIwEl9l9113承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:13:32.55ID:BAiTNZxC >>107
現物はいいが信用はアカンやろ
現物はいいが信用はアカンやろ
114承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:14:25.79ID:5V+ZPmdW 二次曲線で落ちていくのは心臓に悪いw
115承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:14:53.33ID:S3QqlE2e 損切りしとけ、まだ底は下だ
116承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:15:07.91ID:Ql5TnnSN テクニカルの世界ではヒゲは無かったことにされる
117承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:18:14.05ID:X8zGf5gQ あーイクイク
118承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:20:10.29ID:vcn9M2cB よーやく動いた
119承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:22:10.33ID:ncRKOsd2 とどまーることを知らない
相場の中で〜
相場の中で〜
120承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:22:10.75ID:WIVlSWy4 たまには前代未聞の下げやってほしい
121承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:22:37.08ID:BAiTNZxC FXの板スカスカだし現物売り浴びせやな
終わったでコレ
終わったでコレ
122承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:22:40.99ID:Ql5TnnSN ノーポジだけどようやく死んだか
ほんとめんどくさい攻防だったな
ほんとめんどくさい攻防だったな
123承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:22:48.96ID:ohT5joiJ またきこえた。「まだもっと!落ちて気持ちよくなる!」だって。こりゃあ下がるぞ
124Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/23(木) 14:23:04.35ID:AQlp+XnG リップル損切り
ビットコスイングショートで7700まで持ち越してみる
ビットコスイングショートで7700まで持ち越してみる
125承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:23:21.01ID:ohT5joiJ まだまだいくぅ!て言ってる
126承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:23:42.17ID:XepK6q5l あーあ
オワタ
オワタ
127承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:23:58.71ID:fjy+6Qox よせよさぬか
128承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:24:13.56ID:UCf63+BJ 結局落とすんかーい!ショート返して😢
129承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:24:32.76ID:Ql5TnnSN 92割れたら週足フェイクで60万まであるで
130承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:24:47.79ID:oBfHhGeZ きたきたきた〜
131承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:24:48.87ID:JxrhRAWJ 中国株コロナで大パニックだとさ
132承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:25:32.93ID:ODb5lI7+ 飛び乗りショーート
133承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:26:15.95ID:Kr+KRas4 ロンガーさんいつものリバどうしたんですか?
134承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:26:34.83ID:WIVlSWy4 厚い買い板出てるな
これ破ったらやばいのでは
これ破ったらやばいのでは
135馬鹿
2020/01/23(木) 14:26:53.19ID:a5PIvQGd 機関投資家の財力を舐めないほうがいい。
去年とは違う。
明らかに下げるこの局面で、買いまくってくるのが機関投資家・・・
去年とは違う。
明らかに下げるこの局面で、買いまくってくるのが機関投資家・・・
136承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:27:08.14ID:Ql5TnnSN 天下分け目の関ヶ原
ショート軍大勝利
ショート軍大勝利
137承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:27:12.72ID:ohT5joiJ やっぱり俺に聞こえてたこの声は確かなものだったんだな
138承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:27:14.94ID:JxrhRAWJ ロンガーさん元気ない(´・ω・`)
139承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:27:31.80ID:BAiTNZxC WHO非常事態発言保留の時点で即利確できなかったロンガー
イッツユアフォーーーーーーーールト!
イッツユアフォーーーーーーーールト!
140承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:27:33.06ID:I9S3rGYC 買ってる人は馬鹿です。
認めてください。
認めてください。
141デヴィ・スカルケロ
2020/01/23(木) 14:27:37.76ID:Z+o6HALH 死ぬ!!
142承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:27:42.78ID:erBfjOgk 加納さん助けて
143承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:27:51.69ID:WIVlSWy4 機関投資家もクジラの売り浴びせには赤子も同然
144承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:27:54.37ID:ZaXCr9B4 この流れの厚い板はアホに買わせる為の見せ板
145承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:28:01.14ID:JxrhRAWJ そらパンデミックで上がるわけないよな
146承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:28:54.61ID:5V+ZPmdW bfが動かない
147承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:28:56.72ID:ohT5joiJ 機関投資家も大口もクジラも、ましてやマイナーも関係ないんだよ
ビットコインが落ちたいって言ったら落ちるし、上げたいって言ったら上げるし、休憩したいって言ったら止まるんだよ
ビットコインが落ちたいって言ったら落ちるし、上げたいって言ったら上げるし、休憩したいって言ったら止まるんだよ
148承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:29:10.83ID:210BFbIg 春節バーゲンセールきたなw
149承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:29:25.96ID:WIVlSWy4 買い板逃げたな
150承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:29:29.10ID:ohT5joiJ お前らには声が聞こえないから勝てないんだわ
151承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:29:56.55ID:5V+ZPmdW 押目はまだ先かの
152承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:30:50.09ID:Ql5TnnSN パンデミックで全ての投資リスクオフってこと?
154承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:31:17.26ID:ohT5joiJ 俺の稼ぎを邪魔しようとする奴ら(敵)が、俺を異常者扱いしてたが正しかったのはどっちだ?見ればわかるだろ?
155承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:31:18.38ID:WIVlSWy4 一回高値掴みロンガーを清算しないとね
156承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:31:37.49ID:WcKyt9MD 僅かな戻りを期待しても全くあかんな(´・ω・`)
素直に売りだけしとかなあかんわ(´・ω・`)
素直に売りだけしとかなあかんわ(´・ω・`)
157承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:32:20.54ID:wN7qIwXD 損切りできないジリ下げで19000も下げるビットコさん非情
159承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:32:24.04ID:BAiTNZxC >>150
もっと具体的に聞こえる声を録音したりさ、こっちを納得させろよ、それじゃただのアホだぞ
もっと具体的に聞こえる声を録音したりさ、こっちを納得させろよ、それじゃただのアホだぞ
160承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:32:39.17ID:WIVlSWy4 びっくりするぐらい速攻で板なくなるからな
161承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:33:08.84ID:ohT5joiJ すまん飽きてきたから言うけど正直声云々はネタやで
まあ落ちるチャートやろどう見ても
まあ落ちるチャートやろどう見ても
162承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:33:11.44ID:mEtb3nQb だいぶ買ったけど死ぬんかこれ
163承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:33:41.66ID:BAiTNZxC ウホ!日経も加速してるぜ
164承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:33:47.44ID:Ql5TnnSN 損切りはお早めに
165承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:34:06.14ID:ohT5joiJ キチゲ消化しながらの爆益ほんときもちいいー!
166承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:34:23.85ID:Ql5TnnSN また円最強の到来かよ
中国ええ加減にせえよ
中国ええ加減にせえよ
167承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:34:30.03ID:WIVlSWy4 110万枚の取りだし自信あるって言ってるやつ居るし全部売られるだろ
168承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:34:37.09ID:uHZsdcyI こりゃ久しぶりの階段下げだなw
169承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:35:41.90ID:Ql5TnnSN ショートカバーが入らなくてなってきたな
ショーターが自信持って握りしめてる証拠や
ショーターが自信持って握りしめてる証拠や
170承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:35:45.01ID:S3QqlE2e もう一段いくだろうな、いずれにしても買い時は今じゃない
171承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:35:47.13ID:ohT5joiJ お前らってほんと危ないもの触るの好きだよな
こんな精神異常者書き込みに安価着けちゃってんじゃねーよw
こんな精神異常者書き込みに安価着けちゃってんじゃねーよw
172承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:36:12.38ID:POgiGBpR アマゾン決済が、仮想通貨XRPで可能に!
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
173承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:36:12.87ID:HrN9EDcv まだ決着は着いてない
いきなりゲキリバでショーター阿鼻叫喚
もありえる
いきなりゲキリバでショーター阿鼻叫喚
もありえる
174承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:36:20.66ID:I9S3rGYC ロンタロウのロスカが続出してるw
メシウマー
メシウマー
175承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:36:29.86ID:+bthJmMW いうたやろ?
176承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:37:00.36ID:WIVlSWy4 リバ全くないな
177承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:37:20.29ID:Ql5TnnSN 週足ブレイクしたと思ったら上髭天井だったでござる
178承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:37:24.07ID:7SHgKVzC もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
179承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:37:41.50ID:71jV7zb7 横横で貯まったエネルギーで下堀したらヤバそう
180承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:37:50.20ID:BAiTNZxC181承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:37:55.82ID:BIwEl9l9 コロナウイルスと春節コンボで中国株価暴落してます
ついでに仮想通貨も売り払われていると思います
ついでに仮想通貨も売り払われていると思います
182承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:38:19.73ID:thrjRFgd 売り売り
200日線で落ちた、下落トレンドだこりゃ
200日線で落ちた、下落トレンドだこりゃ
183承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:38:44.88ID:WIVlSWy4 mexどこで買っても利確できる幅じゃないな
とてもロングできない
とてもロングできない
184承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:38:53.43ID:Ql5TnnSN 戦争で上がるのになんでパンデミックで下がるの?
185承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:39:09.54ID:POgiGBpR リップル社がXRPの最新報告書公開:Q4販売額は前期比80%減
Rippleは2019年Q4の最新報告書を公開。
XRPに係るプログラムセールの中止や、ロックアップの状況、ODLの世界展開などの主要トピックについて情報を開示した。販売総額は大きく減少し、前期比80%減に。
Rippleは2019年Q4の最新報告書を公開。
XRPに係るプログラムセールの中止や、ロックアップの状況、ODLの世界展開などの主要トピックについて情報を開示した。販売総額は大きく減少し、前期比80%減に。
186承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:39:27.55ID:zEu34xhN187承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:39:40.19ID:HrN9EDcv イラン 半減期 追い風ガンガン吹いて
9200ドルだったか 大した事無かった
9200ドルだったか 大した事無かった
188承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:40:08.53ID:I9S3rGYC 白飯だけで何杯でもいける!
ロンタロウのロスカうまー
ロンタロウのロスカうまー
189承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:40:35.17ID:71jV7zb7 リバきておくれ〜
190承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:41:11.48ID:BAiTNZxC >>184
石油の裏金>>>>>>中華残留組資産
石油の裏金>>>>>>中華残留組資産
191承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:41:23.29ID:B4bEAL4W リバオオモノ━━━━(; ー̀ωー́ )¥;゚ロ゚);゚ロ゚)!!キタ━━━━!!
192承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:42:09.84ID:I9S3rGYC もう俺は利確したけど、もうちょい下げてー
たぶんまだロンタロウ生きてるー
たぶんまだロンタロウ生きてるー
193承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:42:46.63ID:Ql5TnnSN パンデミックで中国マイナーが売りにきてんのか?
194承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:43:06.74ID:YuI2dSF1 さすがに焼き切ったか?
195承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:43:14.18ID:mEtb3nQb 100万りばってくれ!
196承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:43:26.64ID:JxrhRAWJ ここ反発するわね
197承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:43:37.45ID:ODb5lI7+ とりあえず底は取れたようだ
Sでだけど
Sでだけど
198承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:43:50.72ID:5V+ZPmdW 買いが集まってきたんだろうか
199承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:44:28.62ID:mEtb3nQb200承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:44:28.64ID:zEu34xhN とりあえずノーポジにした
今は日本円が最強
今は日本円が最強
201承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:44:39.93ID:S3QqlE2e 意志は感じるが勢いが足りない、まだ下
202承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:44:43.59ID:pGY7YK1l 前回の8450付近の強烈リバみたいの来ないね
ちょいリバしてるけど・・・
これは8450割れで数万幅のナイアガラがくるね
ちょいリバしてるけど・・・
これは8450割れで数万幅のナイアガラがくるね
203承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:45:02.13ID:X8zGf5gQ 往生際が悪いなあ
早くスパッといけよ
早くスパッといけよ
204承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:45:05.86ID:7SHgKVzC ここ割ったらやべーんだろ
でも、たぶん割れる…
でも、たぶん割れる…
205承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:45:40.49ID:WIVlSWy4 誰も買わないな
206承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:45:58.98ID:erBfjOgk 価値を保存中 しばらくお待ちください
207承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:46:29.82ID:f2Ho+NAI これリバってヨコヨコしたらアルト上に飛びそうだなw
208承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:46:54.53ID:S3QqlE2e 現物は握っとけ
209承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:47:07.89ID:BAiTNZxC これまた微妙な位置でリバったね
210承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:47:30.18ID:WhkUw0G5 ショート担がれた事ある奴にはハメ込みに見えるけど、担がれた事無いやつにとっては勝ち確定〜
211承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:48:38.09ID:vcn9M2cB これ全モで結局ヨコヨコ継続パターンじゃ、、
212承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:48:40.23ID:WIVlSWy4 まだ割らないかチッ
213承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:49:06.77ID:YuI2dSF1 ショタロウのボーナスタイム終了?
214しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 14:49:13.39ID:+6pK2Ri0 また耐えましたね!
215承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:50:04.75ID:5V+ZPmdW 思ったよりリバってる
216承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:50:04.87ID:YuI2dSF1 逆に反転して100行ったら面白いな
217承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:50:17.47ID:WIVlSWy4 中国株が下がってるところにビットコイン高騰させそう
218承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:50:30.39ID:f2Ho+NAI どんなに落ちそうなチャートでも下髭さえ付ければ買われるんだからちょろいよなw
買い支え最強w
買い支え最強w
219承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:50:48.48ID:5V+ZPmdW ビットコはそこまで下がってないね他に比べて
220承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:51:26.80ID:WcKyt9MD あかんな95割れでもっと勢いよくいくかな思うたけど
221承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:51:59.81ID:YuI2dSF1 アルトも戻ってきたし底かな
222承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:53:22.28ID:9iOaxL3+ 週足の雲でガッチリ支えてるから、下には抜けないよ!
223承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:54:07.83ID:BAiTNZxC あー垂れてきた
224承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:54:49.35ID:5V+ZPmdW しばらくこの辺でヨコヨコかも知れん
225承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:56:20.59ID:POgiGBpR もう売却やめてるぞ
リップル社がXRPの最新報告書公開:Q4販売額は前期比80%減
Rippleは2019年Q4の最新報告書を公開。
XRPに係るプログラムセールの中止や、ロックアップの状況、ODLの世界展開などの主要トピックについて情報を開示した。販売総額は大きく減少し、前期比80%減に。
リップル社がXRPの最新報告書公開:Q4販売額は前期比80%減
Rippleは2019年Q4の最新報告書を公開。
XRPに係るプログラムセールの中止や、ロックアップの状況、ODLの世界展開などの主要トピックについて情報を開示した。販売総額は大きく減少し、前期比80%減に。
226承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:56:52.06ID:pGY7YK1l うは、今回は全くリバらないですね・・・
ロンガーは買い支えの燃料切れちゃったのか?
ロンガーは買い支えの燃料切れちゃったのか?
227承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:57:51.50ID:5V+ZPmdW てか暴落の時BFが動作不能になるの何とかして欲しい…
228承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:57:53.55ID:Ql5TnnSN 92割らないと完全勝利ではない
229承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:58:24.88ID:BAiTNZxC 香港の落ち方みるとコロナやばいよね
反面で有事の際のBTCは否定、と
反面で有事の際のBTCは否定、と
230承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:58:48.56ID:BIwEl9l9 10%暴落が一気にくると思うんだけどなー
231承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:59:08.83ID:UCf63+BJ ええい、50倍ツッコミショートや!
232承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:59:21.74ID:Kr+KRas4 ドル円も108まですぐや
bffxでショートしておけばその分美味しいぞ
bffxでショートしておけばその分美味しいぞ
233承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:00:13.85ID:X+lvVlDu 100万ショート切った
ロング開始や!
ロング開始や!
234承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:00:31.83ID:5V+ZPmdW NEMとイーサは結構落ちてるな
235承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:00:52.09ID:JxrhRAWJ 中国株全滅やん
236承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:02:14.57ID:Ql5TnnSN ダイヤモンドチャートのせいで落ちないんやろな
リバース気をつけろ
リバース気をつけろ
237承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:02:26.97ID:hLRd2fXP 猿でも儲かる相場きてんね
238承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:02:27.32ID:q6aMtwvG >>233
なんで?勿体無い
なんで?勿体無い
239承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:02:55.35ID:GJesd4TA まず8000ドルよろしくー
240承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:03:29.96ID:BAiTNZxC クレイグのマグナムスチールはまだ温存か
241承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:04:00.75ID:WIVlSWy4 しばらくロング放置で良さそうね
243承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:04:33.52ID:9/wTXSRy 7690のレジサポまで落ちますか?
244承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:04:40.57ID:29l7Jgtc245承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:05:18.52ID:WIVlSWy4 このロングはお宝ポジだろうな
246承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:07:27.75ID:BAiTNZxC つまらんなー
昼寝してから仕事すっか
昼寝してから仕事すっか
247承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:07:44.76ID:WcKyt9MD さあここでショート(´・ω・`)
248承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:08:01.27ID:5V+ZPmdW 一気に静かになったね
249承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:09:05.00ID:UvtT/io0 ────────────くるぞ。
250承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:09:13.31ID:WIVlSWy4 8500の反発がどこまで上がるか見てるんだろう
251承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:09:15.85ID:Kds5E05o 中国株がbtcに流れ込まんかなぁ
252承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:10:44.27ID:5V+ZPmdW 中国株の次に仮想通貨が落ちてるような…
253キャバ嬢
2020/01/23(木) 15:11:27.48ID:9nivxojm 久しぶりにフルレバショート行きますか!
254承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:11:32.55ID:v4hTABcf ようやく下落開始か
6000タッチあるから気をつけな
6000タッチあるから気をつけな
255承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:11:34.05ID:Zj+bE3qS 5000円増えた
256承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:12:53.46ID:BIwEl9l9257承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:13:08.44ID:r/nqqVor 予定より上だけどロングした
82万前後を見てたから想定内
82万前後を見てたから想定内
258承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:13:44.40ID:WcKyt9MD もう一度8500割れるにしても時間かかりそうやな
指して寝とくわ
指して寝とくわ
259承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:14:45.99ID:obwaROL+ 8500でナンピンしてしもた・・・
260承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:15:56.35ID:POgiGBpR もう売却やめてるぞ
リップル社がXRPの最新報告書公開:Q4販売額は前期比80%減
Rippleは2019年Q4の最新報告書を公開。
XRPに係るプログラムセールの中止や、ロックアップの状況、ODLの世界展開などの主要トピックについて情報を開示した。販売総額は大きく減少し、前期比80%減に。
リップル社がXRPの最新報告書公開:Q4販売額は前期比80%減
Rippleは2019年Q4の最新報告書を公開。
XRPに係るプログラムセールの中止や、ロックアップの状況、ODLの世界展開などの主要トピックについて情報を開示した。販売総額は大きく減少し、前期比80%減に。
261承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:16:05.00ID:Kds5E05o んあー943000ロングキモティ
262承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:19:20.70ID:f2Ho+NAI なんか下髭見て買う人減ってきてる?
というかそういう人たちは既に上で待機済みなのかな?
というかそういう人たちは既に上で待機済みなのかな?
263承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:20:36.79ID:lgiqZtAQ 香港株の下落止まらないな(笑)
264承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:23:25.84ID:Kr+KRas4 今の時代に髭見て取引してるやつなんてそもそもおらん
265承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:24:47.36ID:UvtT/io0 見るべきは"勢い"
266承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:25:43.74ID:zFRzRODP 現物を買ってる人多いがこの価格あと一年は戻ってこないからな
ワイは言うたぞ
ワイは言うたぞ
267承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:26:54.72ID:k3UGK5BT >>266
もう200万行くんすか!?
もう200万行くんすか!?
268承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:28:04.69ID:9/wTXSRy 中国人は旅行費や治療費で現金必要になりビットコやゴールド利確するので下がりますよね?
269承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:28:48.18ID:oBfHhGeZ きたきたきた〜
270承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:28:52.42ID:zFRzRODP 逆や
大方の予想に反するが
大方の予想に反するが
271承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:29:03.37ID:Ql5TnnSN ショーターが握力強くなってるからショートカバー入らないのよ
272承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:29:50.11ID:Kr+KRas4 ビットコイン買うくらいならマスク買った方がマシだって気付かれたようだな
273承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:29:56.26ID:0gMtaxkK あーん
274承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:30:53.88ID:oBfHhGeZ 旧正月にむけて売りまくってくれ
275承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:30:58.87ID:VJ16CqxN 6000ドルをバカにしてたロンガーが6490とかでショート入れ始めて
6100とかで反転するも7500位で頭打ちで横ばい
これが半減期相場の現実だと思う
6100とかで反転するも7500位で頭打ちで横ばい
これが半減期相場の現実だと思う
276承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:31:23.62ID:WcKyt9MD はよ8500割れてこんかい(´・ω・`)
277承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:32:02.52ID:tcSTEHpD コロナ下げw
278承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:32:56.63ID:hp+wmrpI 随分効率わるい相場だな
279承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:33:14.16ID:wN7qIwXD コロナでビットコイン上がる説ほんとウケる
280承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:35:33.13ID:Chk9GAem 100万タッチから7万下落
リバ来てもおかしくないけど
わからんなぁ
リバ来てもおかしくないけど
わからんなぁ
281承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:36:54.37ID:q6aMtwvG キンペー上げの頃を思い出すと7000まで下がったらショート解消→半減期上げのタイミングでロングがベストな気がする
282承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:37:03.06ID:dCp7zQsJ 前は100万から20万くらい落ちたんじゃなかったっっけ?
283承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:38:34.07ID:kRxHoLN5 うーん、儲からん
284しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 15:45:18.49ID:+6pK2Ri0 飽きたわこの動きw
285承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:45:38.93ID:X8zGf5gQ ピークからズドンして長いヨコヨコはあまりよい兆候じゃない
286承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:47:18.76ID:QkB0Gzc5 割れないね
287承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:48:04.15ID:WcKyt9MD 北で北で(´・ω・`)
288承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:49:00.87ID:q6aMtwvG まずは8500チャレンジ
289承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:51:08.73ID:KIHppAf1 今日の日足次第では
下落トレンド再開だな
下落トレンド再開だな
290承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:51:30.28ID:+bthJmMW 春節前に暴落するのは定期やで?
291承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:51:49.01ID:2bobAQGb やっぱ割れたやんwwwww
豆ニカル的中や wwwww wwwww
豆ニカル的中や wwwww wwwww
292承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:51:53.12ID:WcKyt9MD ワイはここでショート降りるで(´・ω・`)
293承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:51:55.19ID:8kzHamTm もうだめだあおしまいだあ
295承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:54:12.82ID:oBfHhGeZ ここからが本番です
296承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:54:42.89ID:wN7qIwXD 2万幅ジリ下げとはやるのう
297承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:55:54.04ID:EwAxTHZN 落ちると思ってSしてたのにノーポジのまま落ちやがった
買い支えてた糞ゴミ死ね
買い支えてた糞ゴミ死ね
298承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:56:38.72ID:QkB0Gzc5 日本と海外チャートの差異が気になる
299承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:56:50.16ID:EOclhpRW 止まったか
300承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:57:22.04ID:q6aMtwvG 見せ板とは渋い動きするねwww
301承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:58:44.10ID:O/49YhfG もうダメかもしれんね…
302承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:59:41.68ID:WIVlSWy4 いい位置で反発した
303承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:00:07.44ID:8kzHamTm お、上か?
304承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:00:19.50ID:EOclhpRW ダブルボトムや。現物買ったぞ。さああがれ。
305承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:03:09.62ID:ifcC75A7 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
306承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:04:16.43ID:dCp7zQsJ なあ
307承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:05:01.18ID:YuI2dSF1 言うほどダブルボトムか?
308承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:06:49.28ID:WcKyt9MD さあもう一回こんかい(´・ω・`)
309承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:07:04.63ID:ws2Xn5Ng ダブルボトム?
しだれやなぎやろ
しだれやなぎやろ
310承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:08:44.35ID:WcKyt9MD311承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:09:31.19ID:EOclhpRW あーダメか。無念
312承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:11:27.67ID:YuI2dSF1 ボトムズええな
313承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:11:36.58ID:fGnrfVVM 返せよ....
返せ...
返せ...!返せよ!
お金返してよ!!
返せ...
返せ...!返せよ!
お金返してよ!!
314承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:12:13.80ID:mEtb3nQb 鬼リバキターーーー!!!!鬼👹
315承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:12:27.46ID:QkB0Gzc5 >>304
だいじょぶかい?
だいじょぶかい?
316承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:12:54.45ID:0bcLLDlo 鬼👹ショーターさん?
317承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:13:09.99ID:YuI2dSF1 トリプルボトム!
318承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:14:53.22ID:YuI2dSF1 ついにリバルか?
319承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:16:04.66ID:YuI2dSF1 おっ!
320承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:16:11.20ID:iotKEVDz 助けてリバえも〜ん
321承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:16:35.75ID:YuI2dSF1 キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
322承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:16:37.47ID:5O8LOBI+ アダムとイブごち
323承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:16:41.68ID:RQzHP2QP 肺炎
安全資産ビットコイン買い!
安全資産ビットコイン買い!
324承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:17:04.86ID:EOclhpRW 助かったー!気絶します。半減期前に起こしてね
325承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:17:16.91ID:erBfjOgk まってました!安全資産デジタルゴールドビットコイン!!!
326承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:17:30.51ID:XepK6q5l ワロタ
327承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:17:31.24ID:71jV7zb7 リヴァれリヴァれ
328承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:17:39.36ID:GkRSP+Uz リバったなw
329承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:17:57.64ID:pGY7YK1l 全然リバらないねー
底張り付いちゃってるから、これは下抜け時間の問題だな
5000円くらい戻ったけど、これは上がらないね
底張り付いちゃってるから、これは下抜け時間の問題だな
5000円くらい戻ったけど、これは上がらないね
330承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:18:01.60ID:erBfjOgk フル勃起突き上げろ!
331承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:18:17.93ID:YuI2dSF1 ああ損切りしなきゃ良かった
332承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:18:19.59ID:lgiqZtAQ やっぱり92.8割らないと利確も来るよね
333承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:18:20.42ID:XepK6q5l 超怒りの爆上げ頼むぞ
334承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:18:57.94ID:5K6fxiVG ビビって利確しただけだからすぐ下がりそうじゃね
335承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:19:03.61ID:k34n1Xw/ 金は上がってないな。
垂れるかな。
垂れるかな。
336承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:19:05.16ID:EOclhpRW 4度目でダメならもう上でええやろ
337承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:19:56.61ID:f2Ho+NAI 成買い3連発w
勝負に出たように見えるけどやっぱりコイツら自分達が底になるようにしか買わないよなw
勝負に出たように見えるけどやっぱりコイツら自分達が底になるようにしか買わないよなw
338承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:20:13.04ID:pGY7YK1l ロンガーの最後っ屁だね
ガス欠で下いきまーす
ガス欠で下いきまーす
339承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:20:28.87ID:SpBn96y5 クジラが底で買っただけか
340承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:21:02.47ID:gB4PY79o ところが1回こうなると群集心理でみんな買い出すのですよ
341承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:22:16.69ID:VkKJ4o8L 木の葉落とし。一段落ちるのか。
342承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:22:37.54ID:Chk9GAem ハイレバショート刈ってから
下げるのか
下げるのか
343承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:23:03.02ID:pGY7YK1l 4回目はさすがに騙されないぞ
強烈リバきても今回は、失速して下がってくるね
強烈リバきても今回は、失速して下がってくるね
344承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:23:29.60ID:aZjvtSzz 上がってください。お願いします!
345承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:23:52.38ID:hLRd2fXP 何度でも上から売れる相場きてんね
346承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:23:58.74ID:iotKEVDz みんなが焦って買いに走るには強さと勢いが足りないね
もっと吹きあがーれ吹きあがーれ
もっと吹きあがーれ吹きあがーれ
347承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:24:14.20ID:f2Ho+NAI てか今の買い見てこれしかイナゴ付かないって逆にヤバそうにしか見えない…
348承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:24:18.05ID:tej1IXa9 パンデミックくるぞ
349承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:24:40.56ID:UCf63+BJ ワイの50倍ショートが焦げ臭くなってきた😢
350承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:25:04.92ID:QkB0Gzc5 もうわからんわ。買ってストップ入れとこう
351承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:25:29.03ID:YuI2dSF1 これはトレンド変わったろ
352承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:26:24.37ID:f2Ho+NAI 4発目の成買い来たけど枚数減ってんじゃねーかw
353承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:26:26.76ID:aZjvtSzz 満を辞してここからフルレバロング
354承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:26:34.28ID:5V+ZPmdW 忘れたころにリバがやってきた
355承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:26:39.73ID:erBfjOgk 価値の保存を確認 後は上げるだけ
356承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:26:42.16ID:r/nqqVor 俺の底ロングきいたな
357承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:27:13.36ID:POgiGBpR ヨーロッパ時間始まる
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
358承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:27:26.87ID:5V+ZPmdW なんやこれ中国関係ないやん
359承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:28:33.76ID:obwaROL+ こんなんじゃ叩き落とされるんじゃないの?
360承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:28:53.53ID:YuI2dSF1 2段目に備えろ
361承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:28:58.88ID:k34n1Xw/ 安全資産買い来たか。
362承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:30:01.37ID:SpBn96y5 中国富裕層が資産逃がしにきたのか?
363しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 16:30:42.46ID:rZg+2WJZ またレンジに戻るとはw
364承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:30:53.07ID:KETqz3Sb 中国なんて関係あるようで実際はそこまで無いからな
2017年も中国が仮想通貨規制して中国人が投げ売りしてから200万円突破したんだし
2017年も中国が仮想通貨規制して中国人が投げ売りしてから200万円突破したんだし
365承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:30:57.77ID:erBfjOgk ★速報★中国ウィルス感染拡大を懸念し、ビットコインの買いが殺到!!!
366承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:31:36.92ID:wyistps1 売りマシマシ
367承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:31:47.97ID:MFlAh2QG 買い続いてなくて草
368承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:31:49.21ID:fjy+6Qox 上がるわけないにゃ
369承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:35:08.90ID:5V+ZPmdW また殴り合いだなw
370承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:36:35.25ID:5V+ZPmdW ショーターも切れるよなこんなのw
371しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 16:36:38.52ID:rZg+2WJZ 半日に一回見るくらいでいいんでない?
372承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:37:14.48ID:VkKJ4o8L ライジングウェッジ作りだしたようだからまた下か。
373承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:38:16.47ID:5V+ZPmdW なんで中国が仮想通貨に流れるんだろ?
374承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:38:59.91ID:qUCvhdtC 隔離都市武漢では新たな国が誕生してそこの通貨になるから
375承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:40:05.81ID:YuI2dSF1 まだ足りねえ
元値くらいに戻ってくれ
元値くらいに戻ってくれ
376承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:40:50.89ID:WcKyt9MD これ当面下は行かんな(´・ω・`)
377承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:41:39.80ID:k34n1Xw/ 下もきつくなったな。
378靴磨き
2020/01/23(木) 16:43:23.26ID:gK/HlRz7 こんにちは、靴磨きです!
昨夜くらいから急にアビトラの成績が落ちました
価格もジリジリ下げてます
昨日提唱した「ロングを投げさせてからあげる、素人には買わせない」が始まる気がします
サクッと110くらいまで抜けるのでは無いでしょうか?
昨夜くらいから急にアビトラの成績が落ちました
価格もジリジリ下げてます
昨日提唱した「ロングを投げさせてからあげる、素人には買わせない」が始まる気がします
サクッと110くらいまで抜けるのでは無いでしょうか?
379承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:43:33.08ID:zFRzRODP ここで暫くヨコヨコになると予想
スレの雰囲気も異様になると思う
(買い方からしたら総悲観 売り方からしたら暴落一歩手前)
スレの雰囲気も異様になると思う
(買い方からしたら総悲観 売り方からしたら暴落一歩手前)
380承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:43:42.75ID:VkKJ4o8L ブリッシュペナントともとれる形になって困る。
381承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:44:59.14ID:erBfjOgk 買い一択で勝てる 余計な事考えるな
382承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:45:23.69ID:YuI2dSF1 ほんとちょっとの動きで群衆の動きが変わるな
クジラはさぞそれを見て支配者気取りなんだろう
クジラはさぞそれを見て支配者気取りなんだろう
383承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:45:29.08ID:WcKyt9MD まだもう少し上抜ける可能性あると思うで(´・ω・`)
とりあえずロングにしとる
とりあえずロングにしとる
384承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:45:36.19ID:ODb5lI7+ 確実に下がると思ったのにこれはキツい
385承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:46:13.52ID:5V+ZPmdW 大口だけ得するパターンだわ
386承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:46:47.18ID:WcKyt9MD ああこれまだ上やな(´・ω・`)
逆指だけかましてコンビニ行ってこよ(´・ω・`)
逆指だけかましてコンビニ行ってこよ(´・ω・`)
387承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:47:35.16ID:5V+ZPmdW いつものようにドカンと下げてすぐに吹き上げるんじゃ芸が無いから変えてきたんかな
388承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:48:56.43ID:rXits+zy たし👹
389しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 16:49:37.51ID:+6pK2Ri0 当分金利生活するわ
390承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:50:58.86ID:Z8RnNZ0D もう下がるようにしか見えない
391承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:51:26.15ID:dFwtOEP9 また96くらい戻しそうある
392承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:51:49.43ID:5V+ZPmdW パンデミックに便乗するとか酷いマネーゲームだ
393承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:52:13.09ID:POgiGBpR 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
394承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:56:46.34ID:k34n1Xw/ パンデミックだから上げるとか倫理観ゼロだな。
395承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:57:44.10ID:q7R/lqvg 追加ショート
397承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:00:09.87ID:aZjvtSzz >>394
なんで倫理観0なんですか?
なんで倫理観0なんですか?
398承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:02:28.74ID:59gNJvks 4時間陰線かー短期底ロング捨てた
399承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:04:02.57ID:5V+ZPmdW おいおいまたかよ
400承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:04:22.31ID:erBfjOgk 中国ウィルスで爆上げだああああああああ
401承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:04:55.38ID:5V+ZPmdW ふざけてるわ
402承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:05:23.70ID:9KzPUYlo 勝ちの保存
403承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:06:55.57ID:hLRd2fXP 大口様の意向で上下決まる相場きてんね
404承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:07:17.60ID:XepK6q5l なんじゃこりゃ
405承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:07:34.29ID:v4hTABcf 半減期までには2万ドルいくだろうが
今月中に6000タッチするだろうね
今月中に6000タッチするだろうね
406承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:10:39.41ID:zFRzRODP 6000タッチなんてしたらもう2万ドルまで上げれる訳ないやん
407承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:12:02.40ID:0/PkZhwZ あれ
408承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:12:13.50ID:hLRd2fXP 大口の強引買いきてんね
409承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:12:21.36ID:WcKyt9MD コンビニから帰ってきたら上がっとるやないか(´・ω・`)
410承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:12:35.43ID:Z8RnNZ0D また定位置に戻るのか😞
つまらん
つまらん
411承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:12:39.99ID:arYEBBEv 中国人資金移してるじゃん
412承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:13:00.49ID:5V+ZPmdW 今日はショートもロングも餌にされたかの
413承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:13:02.92ID:0/PkZhwZ ◆zDEpoHbOW6さんって実は結構上手くないか?
こないだから値幅とってるよね
こないだから値幅とってるよね
415承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:13:50.34ID:k34n1Xw/ 中国人、株売りビットコイン買いかよ。
倫理観ないんか。
倫理観ないんか。
416承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:13:52.90ID:ABft0486 お?
417承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:14:27.24ID:9KzPUYlo 助かった
これ往復ビンタで死んだ人もいるでしょ
これ往復ビンタで死んだ人もいるでしょ
418承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:15:07.28ID:XepK6q5l 往復ビンタされたやつもいてそうやな
419承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:15:08.50ID:erBfjOgk 相場に倫理観wwwwwwwwww
420承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:15:46.39ID:q7R/lqvg ショート入れた途端に上がるなんてー(泣)
421承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:15:52.88ID:aZjvtSzz >>419
相場で倫理観ってよく意味がわからないですよね笑
相場で倫理観ってよく意味がわからないですよね笑
422承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:16:44.74ID:WcKyt9MD まだやもう少し上がってこい利確してショート入れたる(´・ω・`)
423承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:17:27.25ID:5V+ZPmdW 今日は売りも買いも両方潰しにかかってきた
424承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:20:54.89ID:WOFpVpoH ここでは入れんなどうせなら一旦上に抜けてほしい
425承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:21:24.56ID:b8XNWELM 満を持してロング。
427承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:25:49.06ID:k34n1Xw/ 中国で日本人も感染したらしい。
かなりおおごとになったが、果たしてビットコインは安全資産なのか。
かなりおおごとになったが、果たしてビットコインは安全資産なのか。
428承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:26:11.99ID:x8/g1Ukl だからあれほどショートはやめとけと
429承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:26:37.92ID:YuI2dSF1 いやあの段階はショート1択だったろ
430承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:27:25.68ID:JnIZmhZS 爆上げしてるじゃん
431承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:27:51.57ID:ydO/wB0N 障害者どもが右往左往してて愉快愉快
432承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:29:11.71ID:x8/g1Ukl 移動平均を見ても先端が少し折れた程度
正月明けの流れとたいして変わらん
正月明けの流れとたいして変わらん
433承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:29:39.65ID:hLRd2fXP 大口が強引に買うもイナゴが付いてこない相場きてんね
434承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:29:48.98ID:EOclhpRW 穴埋めくるぞーーー
435承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:31:40.39ID:WcKyt9MD あかんな勢い無いわ買いポジ解消や(´・ω・`)
436承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:32:02.85ID:x8/g1Ukl これは4時間の雲かじってまた上目指し出すぞ
きっとまたガンガン買われて時間足程度の押し目すらつけなくなる
もうこの辺で入ったショートはしばらく辛い思いをすることになるな云々
きっとまたガンガン買われて時間足程度の押し目すらつけなくなる
もうこの辺で入ったショートはしばらく辛い思いをすることになるな云々
437承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:32:13.62ID:EOclhpRW 短期足の勢いに惑わされんなよ
438承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:34:41.13ID:x8/g1Ukl 月末は一万ドル近く行くんじゃないか
439承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:34:55.24ID:ID43CHoP 8700zまで戻しそう
440承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:35:44.74ID:rV2ZpExD ネ ム 爆 上 げ
441承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:36:02.74ID:oBfHhGeZ くそワロタ
442承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:36:05.74ID:YuI2dSF1 ふざけんなよ
443承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:36:17.44ID:MTCytfXh おいー!
444承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:36:25.66ID:oGP7dcII ええ
445承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:37:04.03ID:5V+ZPmdW 今日はヤバいw
446承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:37:20.13ID:pGY7YK1l ロンガーww
お口ぽか〜〜〜んやろww
お口ぽか〜〜〜んやろww
447承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:37:28.21ID:uLAMRvvE やっぱり4時間足の雲なんなく下抜けそうな感じやん
もう4時間以内に8200到達だろ
もう4時間以内に8200到達だろ
448承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:37:29.92ID:EOclhpRW 絵、こわいこわいこわい
449承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:37:43.48ID:l3QtiXXs キター
450承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:38:01.56ID:YuI2dSF1 こんな動きでテクニカルもクソもないだろ
451承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:38:13.53ID:VkKJ4o8L 無理だ。俺に相場は無理だ。これからもノーポジでいい。
452承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:38:13.61ID:kRxHoLN5 なんやねんいらつく
453承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:38:16.77ID:KJ+I6dQH あの横から上がるわけない、と分かってたがショート利確してもうてた
454承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:38:21.24ID:Chk9GAem 現物以外触らない方が...
455承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:38:48.64ID:5V+ZPmdW 今はノーポジが一番賢い
456承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:38:49.07ID:yPvTZCo2 ロングカバー
457承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:39:31.63ID:uLAMRvvE こうなってくると反発しても単なる売り増しの呼び込みにしかならんな
458承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:39:40.43ID:Zj+bE3qS おんぎやあああああああああああああああああああああああ
459承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:39:49.71ID:B4bEAL4W いきなり攻めて来たね
しかし また戻るんだろ
しかし また戻るんだろ
460承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:39:51.28ID:5V+ZPmdW 罠だわw
461承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:40:07.14ID:hLRd2fXP イナゴが付いてこない大口の単発強引買いは売り
猿でも儲かる相場きてんね
猿でも儲かる相場きてんね
462承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:40:36.59ID:DEf0C3uD はい、ショートした俺の勝ちwwwwwwwwwwwwwwww
463承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:40:39.80ID:JxrhRAWJ 下げるための上げだったか
464承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:40:44.12ID:x8/g1Ukl いやよく見て見ろ!
まさにお手本の様テクニカルだ
これからまた上昇のターンが始まる
まさにお手本の様テクニカルだ
これからまた上昇のターンが始まる
465承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:41:12.54ID:Xotg+gg5 悪い大口が遊んでるんだ
466承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:41:13.72ID:hvoJakHA これはひどい
467承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:41:29.68ID:xnbcraFF いいね
適度に飴を与えてショタロウが死ぬまでsやめれなくなる
適度に飴を与えてショタロウが死ぬまでsやめれなくなる
468承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:41:30.93ID:JxrhRAWJ よーしじゃんじゃんうってこー、
469承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:41:37.81ID:5V+ZPmdW ここで取り返そうと躍起になったら完全に死亡する
470承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:41:54.89ID:bmz8c0tW こんなの勝てるかよ
471承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:41:59.76ID:YuI2dSF1 もうええわ勝手に焼け
472承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:43:10.83ID:fjy+6Qox あかんぞ
473承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:43:20.18ID:EOclhpRW もうわからん。ダメだ。チャートは見ちゃダメ
474承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:44:19.62ID:5rQO0lvW 中途半端ポジはひたすら殺すマンこわい
475承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:44:19.93ID:Zj+bE3qS 両面焼きはやめておくれ
476承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:44:34.59ID:Kr+KRas4 トリプルビンタくらったアホおるやろ
477承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:44:45.38ID:5V+ZPmdW ビットコインの恐ろしさを味わった日だ
478承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:44:52.70ID:uatGEvSy 吹き上げるぞ
479承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:45:13.51ID:9/wTXSRy 4時間足が三尊だよね?
480承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:45:18.32ID:bmz8c0tW 最近同じ馬鹿が動かしてるやろ
481承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:45:27.87ID:rATheCOI こんなもんにチャーもクソもねーんだから勝てるわけないわ
何も考えずパチンコ回してた方がなんぼかマシ
どこでポジっても一般人は死ぬしかないんや
何も考えずパチンコ回してた方がなんぼかマシ
どこでポジっても一般人は死ぬしかないんや
482承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:45:50.21ID:5V+ZPmdW なんとか1ビンタで済んだw
483承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:45:51.34ID:JxrhRAWJ 最初から売りだって言ってんのにw
484承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:46:16.12ID:uLAMRvvE もうすぐ雲した抜けるのに上はない
485承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:47:38.30ID:5V+ZPmdW チャートの形がおかしい
486承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:47:45.76ID:WcKyt9MD 天井で売れたのに早うに利確してもうた(´・ω・`)
487承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:48:10.46ID:B4bEAL4W ズルズル 8400 8200って 切り下げそうだけど
いきなりリバるからな
いきなりリバるからな
488承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:48:13.89ID:Nn9iTZ2R さてこのショートを何処まで持つかだな…
適当にストップ置いて寝るか
適当にストップ置いて寝るか
489承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:48:23.63ID:rATheCOI ビッフラ死んだか?
490承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:48:40.14ID:bmz8c0tW おい
いい加減にしろ
いい加減にしろ
491承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:48:56.17ID:uLAMRvvE 日足の25日意識されてるだろさすがにつまり8200だ!
492承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:49:28.44ID:JxrhRAWJ 売り圧強いな
493デヴィ・スカルケロ
2020/01/23(木) 17:49:57.28ID:Z+o6HALH めちゃくちゃやんけ
494承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:50:05.63ID:uLAMRvvE 過激な三尊
495承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:50:29.90ID:WcKyt9MD 触らぬロングに祟りなし(´・ω・`)
496承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:50:47.67ID:bmz8c0tW じゃぁ何故上げた
497承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:50:50.07ID:Tl/6jkJD この不自然なチャート、見てのとおりだが大口様が介入中だぞ
498承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:51:17.64ID:YuI2dSF1 大口殺してえ
ろくな死に方しねえぞ
ろくな死に方しねえぞ
499承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:51:17.78ID:5V+ZPmdW 完全に遊んでるわ
500承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:51:20.85ID:PXrBwXVu いつもの大口のお遊びやんけ
コイツは上げても下げても必ず元に戻すだけなんだから
慌てる必要がない
むしろレンジで稼げ
コイツは上げても下げても必ず元に戻すだけなんだから
慌てる必要がない
むしろレンジで稼げ
501承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:51:32.23ID:bmz8c0tW 試しに売りで入るけどいいか?
逆神の俺に任せろ
逆神の俺に任せろ
502承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:51:39.39ID:tej1IXa9 6時、くるぞ
503承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:52:05.46ID:x8/g1Ukl ギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
505承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:52:19.39ID:k34n1Xw/ 92.8マン触ると反発する法則。
506承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:52:19.82ID:d95qzRNp ロンガー一旦喜ばせて下げるパターン好きw
もっとやれ
もっとやれ
507承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:52:28.10ID:uLAMRvvE まあ大局的には上だけどな
週足もmacdゴールデンしてるし、上げるために8200にいかんとならん
週足もmacdゴールデンしてるし、上げるために8200にいかんとならん
508承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:52:29.97ID:dOu0RHOp また底ショート増えたらとロスカするまで上げるんだろ知ってるぞ
509警告者
2020/01/23(木) 17:52:57.51ID:jmpMD5rS まとめ
以下を拡散願う。
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
以下を拡散願う。
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
510承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:53:18.20ID:x8/g1Ukl ここ割るとマズイ
511承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:53:41.57ID:5V+ZPmdW ちょっとだけホールドしてみよっかな
512警告者
2020/01/23(木) 17:53:55.07ID:jmpMD5rS 仮想通貨を購入する事で仮想通貨狂いの韓国人に利益。
さらに取引所はハッキングされ北朝鮮に利益。
国内の取引所は北朝鮮と通じている可能性あり。(例、コインチェック。計画的な漏洩の可能性あり)
仮想通貨購入は売国行為。
https://forbesjapan.com/articles/detail/26026
さらに取引所はハッキングされ北朝鮮に利益。
国内の取引所は北朝鮮と通じている可能性あり。(例、コインチェック。計画的な漏洩の可能性あり)
仮想通貨購入は売国行為。
https://forbesjapan.com/articles/detail/26026
513承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:54:05.95ID:Chk9GAem514警告者
2020/01/23(木) 17:54:09.02ID:jmpMD5rS そもそも、マウントゴックス、コインチェックと、大規模ハッキングで狙われたのは日本の取引所。
そしてどちらも、本当にハッキングだったのか疑惑がある。
そして、サトシナカモトという日本人名の虚像。
ここまでくれば、賢い人なら見えてくるものがある。
仮想通貨は日本人から富を奪うために作り出された。
そしてどちらも、本当にハッキングだったのか疑惑がある。
そして、サトシナカモトという日本人名の虚像。
ここまでくれば、賢い人なら見えてくるものがある。
仮想通貨は日本人から富を奪うために作り出された。
515警告者
2020/01/23(木) 17:54:25.40ID:jmpMD5rS そもそもサトシナカモトなる架空の人物を上げているのも、日本人をピンポイントで狙っている証拠です。
朝鮮民族は海外でよく日本人に偽装する事をご存知ですか?
https://sp.ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar494523
朝鮮民族は海外でよく日本人に偽装する事をご存知ですか?
https://sp.ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar494523
516警告者
2020/01/23(木) 17:54:36.67ID:jmpMD5rS 在日を憎むならか仮想通貨を手放しなさい。
彼らは本気で日本を憎んでいる。
そして日本を手中に収めようと。
仮想通貨をしきりにテレビCMしたのは日本だけ。
日本のマスゴミが在日に支配されているのは周知の事実。
https://kabukachan.exblog.jp/26763986/
彼らは本気で日本を憎んでいる。
そして日本を手中に収めようと。
仮想通貨をしきりにテレビCMしたのは日本だけ。
日本のマスゴミが在日に支配されているのは周知の事実。
https://kabukachan.exblog.jp/26763986/
517承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:54:42.80ID:JxrhRAWJ ここ割ると5円ぐらい落ちる?
518警告者
2020/01/23(木) 17:54:47.23ID:jmpMD5rS なぜ韓国人は「仮想通貨」が大好きなのか 政府の取引禁止に20万人超が反発:PRESIDENT Online - プレジデント https://president.jp/articles/-/24824
519承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:54:55.53ID:oBfHhGeZ 意味わからんからショート利確した
520警告者
2020/01/23(木) 17:55:00.49ID:jmpMD5rS 朝鮮民族は日本から富を吸い上げ、実態のない自分たちハリボテ民族を虚飾しあらたなユダヤとなろうとしています。
そのための教義が統一教会(日本にも侵食中)、それをローカライズしたご存知創価学会。
さしずめニダヤ。
中身がないから、勝手に死ぬだろうけど日本に迷惑をかけるのが許せない。
そのための教義が統一教会(日本にも侵食中)、それをローカライズしたご存知創価学会。
さしずめニダヤ。
中身がないから、勝手に死ぬだろうけど日本に迷惑をかけるのが許せない。
521承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:55:05.08ID:duGik300 あれ?プランB2020年5万ドルって言ってなかったっけ?
522警告者
2020/01/23(木) 17:55:17.23ID:jmpMD5rS 今の時代の戦争はネット上の情報操作だから。
幸い日本のネットは一部(チョンモウ、チョンJ、パヨサイト)を除き敵が誰か分かってる。
だから仮想通貨のテレビCMをやったり、テレビババアを騙すためにヨン様(笑)を使ったりする。
幸い日本のネットは一部(チョンモウ、チョンJ、パヨサイト)を除き敵が誰か分かってる。
だから仮想通貨のテレビCMをやったり、テレビババアを騙すためにヨン様(笑)を使ったりする。
523警告者
2020/01/23(木) 17:55:30.82ID:jmpMD5rS 特アの障害三カ国が近くにあるのが日本の不幸。
ゆすりたかり、そして今回は「見えない戦争」を仕掛けてきた。
そのための仕掛けが仮想通貨だと気付け。
ゆすりたかり、そして今回は「見えない戦争」を仕掛けてきた。
そのための仕掛けが仮想通貨だと気付け。
524警告者
2020/01/23(木) 17:55:42.83ID:jmpMD5rS チョンを撃滅するには仮想通貨の破壊。
北朝鮮の経済制裁には仮想通貨の封鎖が最適。
おそらく麻生大臣はその辺を考えているだろうね。
ただどうなるだろう。野党の妨害あるかも。
北朝鮮の経済制裁には仮想通貨の封鎖が最適。
おそらく麻生大臣はその辺を考えているだろうね。
ただどうなるだろう。野党の妨害あるかも。
525承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:55:53.37ID:8OVer0gb 動きがなくてつなまんねーって言ってたやつ元気にしてるか?
526警告者
2020/01/23(木) 17:56:05.26ID:jmpMD5rS 日本人は完全にターゲットにされている。
朝鮮民族は「恨」の文化がある。
マルハン=日の「丸」を「恨(ハン)」
これは有名。
マルハンはパチンコ屋。
日本は自民党が中心になってパチンコ規制を進め、
パチンコ屋がかつてのように利益を上げられず、
北朝鮮への送金が少なくなってきている。
(パチンコ屋と朝鮮総連のつながりは各自調べて)
その代わりに出てきたのが仮想通貨。
仮想通貨の台頭は、パチンコの衰退とピタリ一致する。
朝鮮民族は「恨」の文化がある。
マルハン=日の「丸」を「恨(ハン)」
これは有名。
マルハンはパチンコ屋。
日本は自民党が中心になってパチンコ規制を進め、
パチンコ屋がかつてのように利益を上げられず、
北朝鮮への送金が少なくなってきている。
(パチンコ屋と朝鮮総連のつながりは各自調べて)
その代わりに出てきたのが仮想通貨。
仮想通貨の台頭は、パチンコの衰退とピタリ一致する。
527警告者
2020/01/23(木) 17:56:23.72ID:jmpMD5rS 価格はゼロに収束していくぞ。
巨大な詐欺は日米両政府が許さない。
ましてそれが特アの罠なら尚更。
巨大な詐欺は日米両政府が許さない。
ましてそれが特アの罠なら尚更。
528警告者
2020/01/23(木) 17:56:56.51ID:jmpMD5rS 仮に今、私が超精密で複製不可能なプリント紙を作り出して、これは通貨だ!!と言い張ったら仮想通貨信者連中はどう思う?
電子データだからそれが成立すると考えているのなら、オレオレ詐欺に騙される年寄り以下の知能しかない。
電子データだからそれが成立すると考えているのなら、オレオレ詐欺に騙される年寄り以下の知能しかない。
529承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:56:58.33ID:WcKyt9MD 戻さんよここからヨコヨコ(´・ω・`)
530承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:57:30.37ID:UInnkc2p |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこの目論見通りにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこの目論見通りにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
531承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:58:09.67ID:hLXtErFb ここで大損して精神に異常きたしたK国者キター
533承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:59:03.07ID:uLAMRvvE 21時から1時にかけてすげーさがると、思うょぉ
534承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:59:38.95ID:5V+ZPmdW 0.5ビンタ分取り返させて
535承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:01:10.56ID:WcKyt9MD 落ちたなそろそろ買いやろズドーン(´・ω・`)
ええ加減落ちすぎやろ買いやズドーン(´・ω・`)
ええ加減落ちすぎやろ買いやズドーン(´・ω・`)
536承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:01:27.77ID:5V+ZPmdW ズドーンwww
537承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:01:45.54ID:fjy+6Qox もうだめなのじゃ
538承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:01:56.13ID:uLAMRvvE ばくえき
540承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:02:07.60ID:JxrhRAWJ くさくさー
541承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:02:17.74ID:oBfHhGeZ きれいな滝や
543承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:02:42.58ID:duGik300 ぎゃあああああああああああああああああああああ
544承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:03:01.13ID:8OVer0gb ナイアガラってワイン買ってきて飲むかな
545承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:03:24.36ID:fMvNo8wf やったぜ。ショートの勝ち!w
546承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:03:37.24ID:rATheCOI 慌てて入れたショートでも間に合ったわ
びっびって即逃げした
びっびって即逃げした
547承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:03:38.10ID:/t40Wp+j ぎゃあーーーーーーーーーー
548承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:04:00.68ID:5rQO0lvW 買っちゃった
549承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:04:25.08ID:2bobAQGb どうやロンギャーわいの言った通り割ってきたやろうwwwwwwww
豆ニカルは最強じゃ wwwww
爆益や wwwww wwwww
豆ニカルは最強じゃ wwwww
爆益や wwwww wwwww
550承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:04:25.44ID:imF8Y2iM 今だロンガー買えッ!
家も車も嫁も子供も売って買い漁れッ!
家も車も嫁も子供も売って買い漁れッ!
551承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:04:51.48ID:oBfHhGeZ 利確した途端ズドーンかw
552承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:05:04.03ID:bmz8c0tW おい
553承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:05:07.73ID:Chk9GAem 電車はとめるなよ
十条から赤羽
埼京線
十条から赤羽
埼京線
554承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:05:21.26ID:/t40Wp+j ぎゃあーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/tg5rYZf.jpg
https://i.imgur.com/tg5rYZf.jpg
555承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:05:42.18ID:MqImzVEu また戻るなこれ
556承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:05:42.65ID:/t40Wp+j >>549
豆っちカッコいいーーーーーーーーーー
豆っちカッコいいーーーーーーーーーー
557承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:05:51.41ID:JxrhRAWJ ショタばかにしてたロンガー元気?
558警告者
2020/01/23(木) 18:05:53.73ID:jmpMD5rS 何度警告しても逃げなかったお前達が悪いのだよ。
さて、私はそろそろ利確しよう。
私の警告の意味、理解してもらえたと思う。
それとも、まだ分からないのなら死ね。
さて、私はそろそろ利確しよう。
私の警告の意味、理解してもらえたと思う。
それとも、まだ分からないのなら死ね。
559承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:06:33.18ID:8rt9t0ls >>549
買場ありがとな 雑魚👹ショーターさん💓💞
買場ありがとな 雑魚👹ショーターさん💓💞
560承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:06:37.24ID:/t40Wp+j ぎゃあーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/gQUdM6u.jpg
https://i.imgur.com/gQUdM6u.jpg
561承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:06:40.76ID:WcKyt9MD さあ8400割にこんかい(´・ω・`)
562承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:07:12.68ID:/t40Wp+j ぎゃあーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/CjOw8vf.jpg
https://i.imgur.com/CjOw8vf.jpg
563承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:07:15.12ID:UInnkc2p ♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
シャンデラ♪パラパラ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
564承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:07:31.69ID:/t40Wp+j ぎゃあーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/obPpWLT.jpg
https://i.imgur.com/obPpWLT.jpg
565承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:07:31.95ID:uLAMRvvE まだまだ反発するような価格ではないな
566承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:07:54.45ID:BIwEl9l9 >>356
生きてる?
生きてる?
567承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:07:54.55ID:duGik300 ロン朗殿ーーーー!!
ロン朗殿ーーーーーーーーー!!
ロン朗殿ーーーーーーーーー!!
568承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:08:02.13ID:/t40Wp+j ぎゃあーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/aeQ8NZT.jpg
https://i.imgur.com/aeQ8NZT.jpg
569承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:08:09.59ID:jVZcXeMc 下落トレンド突入ぽいな
前回が6500やから次は6000割れくらいか
前回が6500やから次は6000割れくらいか
570承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:08:15.30ID:EvEwWoFF いっつも節目の5ドル前後で反発してんな
571承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:08:44.52ID:/t40Wp+j ぎゃあーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/NfIoT57.jpg
https://i.imgur.com/NfIoT57.jpg
572承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:08:53.12ID:X8zGf5gQ 底守れんかったか
573承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:09:33.28ID:MqImzVEu 落ちたら落ちたで売るやついねー
574承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:09:54.34ID:fMvNo8wf はいそこロング
575承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:09:58.56ID:d95qzRNp ロンガーはちょこっと上がると直ぐ煽ったりしてるからバカなんだよ。ショーターは下がっても次の展開想定して頭使ってるからスレから消えるパターン多いもん
576承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:10:02.69ID:59gNJvks すまんな、ワイがロング投げたせいでこうなってしもた
577承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:10:47.04ID:k8zcQIXF こんな大口が遊んでるだけの価値にいつ高値つくんだよ
579承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:11:15.28ID:/t40Wp+j ぎゃあーーーーーーーーーー
2020/01/23(木) 18:11:28.66ID:/t40Wp+j
ぎゃあーーーーーーーーーー
581承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:11:35.16ID:8rt9t0ls ロンガーよ恐れるな!
今こそ勇気を振り絞り 買い増だ!
調整の終わりは近い
9200 9500 10000 なぞ簡単に攻略し
我々が目指すのは13500〜20000
今こそ勇気を振り絞り 買い増だ!
調整の終わりは近い
9200 9500 10000 なぞ簡単に攻略し
我々が目指すのは13500〜20000
582ぎゃあーーーーーーーーーー
2020/01/23(木) 18:11:46.97ID:/t40Wp+j 助けて
助けてーーーーーーーーーー
助けてーーーーーーーーーー
584承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:12:23.99ID:Nn9iTZ2R 案外リバるな
585承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:12:24.40ID:uLAMRvvE ここいらでしっかりさげとくことが来週100万超えるために必要なんや
586承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:12:39.53ID:duGik300 あっかーーーーーーーーーーーーーーんんんん
587承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:13:10.01ID:d95qzRNp ロンガーかスレから消えるのは恥ずかしくて消えてるだけだもんな。
頭使えよ。他人なんか見てるヒマねぇよ
頭使えよ。他人なんか見てるヒマねぇよ
588承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:14:05.47ID:kR7a+DlM あらー不貞寝してたらワイの底50倍ショートが助かってたわ、サンキューな😎
589承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:14:16.96ID:ScGYCePF ていうかアルトそこまで引っ張られてないな
ビットコインだけ死んでるのか
ビットコインだけ死んでるのか
590承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:14:29.04ID:eOxSDJim 大丈夫!2番底だから!
591承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:14:31.93ID:P2/EZDeC 8457ロングしました
592承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:14:41.20ID:JnIZmhZS 寝て起きたら金が増えてた
593承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:14:43.47ID:KixiN1U2594承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:14:59.99ID:d95qzRNp595しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 18:15:31.03ID:+6pK2Ri0 >>591
上手い。
上手い。
596承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:15:41.36ID:8rt9t0ls 明日にはまた8600でヨコヨコしてるから
597承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:15:59.43ID:X8zGf5gQ 65万くらいになったら欲しい
599承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:16:45.23ID:d95qzRNp 両方やってると忙しいしピリつくからこんなとこ書き込みしてる場合じゃないしな
600承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:17:06.89ID:WcKyt9MD 落ちたら買いに走り出す大底も分からぬまま
暗い相場の帳の中へ
クジラにも騙されたくないと逃げ込んだこのスレに
煽られた気がした15の夜
暗い相場の帳の中へ
クジラにも騙されたくないと逃げ込んだこのスレに
煽られた気がした15の夜
601しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 18:17:08.25ID:+6pK2Ri0 まだ1/14の爆上げ後より下じゃないんですよねー
602承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:17:12.38ID:KixiN1U2 FXやってるやつはラインでトレードしてるので買いも売りもする
でも現物取引してるだけのやつは基本生粋のロンガー
でも現物取引してるだけのやつは基本生粋のロンガー
603承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:17:15.25ID:MqImzVEu604承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:17:18.04ID:k6c5BZf/ 百万ねぇ
一瞬しか維持できんし、80割る事考える方が良さそうだ
一瞬しか維持できんし、80割る事考える方が良さそうだ
605承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:17:37.51ID:WcKyt9MD ハイここでショート(´・ω・`)
606承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:17:39.52ID:2bobAQGb ボトムの下髭に騙されたトレーダーが多かったみたいやな wwwww wwwww
そもそも93マンラインなんて過去意識されたラインじゃねーし wwwww wwwww
そもそも93マンラインなんて過去意識されたラインじゃねーし wwwww wwwww
607承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:17:40.73ID:5V+ZPmdW 結局中国人は買ったのだろうか
608承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:18:22.84ID:d95qzRNp >>603
あぁ。そういうのもいるかw
あぁ。そういうのもいるかw
609承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:19:35.21ID:9tXvOQV7610承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:19:53.25ID:uLAMRvvE まあ少し横横して線が降りてきたらタッチしてまた爆下げすんだろ ショーターも売り増しラインにならなきゃうってこんわ
611承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:20:25.46ID:duGik300 止まってきたから狼と香辛料第2話みて経済の勉強でもしようぜ
https://www.youtube.com/watch?v=obTYIOPxPIk
https://www.youtube.com/watch?v=obTYIOPxPIk
612承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:20:27.16ID:59gNJvks 17時に4時間陰線になった時点で勝負ありやった
613承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:20:29.29ID:v5eQN73V 春節下げかな
614承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:20:51.44ID:fuO9A0zc いつ90万割るの?
思いの外下がらないけど
思いの外下がらないけど
615承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:20:58.66ID:9tXvOQV7 いや、爆上げしてるな
616しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 18:21:18.82ID:+6pK2Ri0 今年の1/14 9;00辺りのbitmexを見てます。2時間で350以上あがったとき
617承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:21:19.36ID:v5eQN73V 金返せよ!
クソッ!クソッ!
クソォォォォォォォォ!
クソッ!クソッ!
クソォォォォォォォォ!
618承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:22:30.42ID:+bthJmMW 言いましたっけ?
619承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:23:00.26ID:9tXvOQV7620承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:23:17.03ID:uLAMRvvE ラストダイブは21時です
621承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:23:17.62ID:5V+ZPmdW 結構学生も多いからそういう人らは現物でしかやってないんかね
622承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:24:38.15ID:ltlactdp ほんまに勝てへん
何回負けたら気がすむんや
何回負けたら気がすむんや
623承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:24:39.90ID:VID756GF 早よ落ちろゴミ
625承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:26:01.15ID:5O8LOBI+ さっさと85万まで落ちて101万ショート利確させてくれよなー
626承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:26:01.89ID:U77/adc5 私言いませんでした
627承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:26:04.56ID:Chk9GAem >>617
何枚やかれた?
何枚やかれた?
628承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:26:35.94ID:VrQPWg5q ネックは割ったし雪崩待ちだな
629承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:27:09.03ID:Kr+KRas4 7800までは安定
630承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:27:28.23ID:U77/adc5 タートルネック
631しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 18:27:32.63ID:+6pK2Ri0 下目線の人増えてきましたね。。逆に不安になるw
632警告者
2020/01/23(木) 18:27:46.80ID:jmpMD5rS633承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:28:08.45ID:uLAMRvvE ショタも確実に増えてるもんなぁ でもまだ利確せん
634承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:28:17.57ID:CNM7vp58 89とか行きそうだな
635承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:28:59.79ID:K+mztdUo ショートして寝て起きたらお金増えてる
636承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:29:05.82ID:QkwBp81k あかん、
棒上げじゃなくて棒下げだったか。
棒上げじゃなくて棒下げだったか。
637承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:29:13.63ID:kR7a+DlM もうここにロンガーはおらんw
638承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:30:27.81ID:I9S3rGYC 仮想通貨なんてクソなんだから、基本は売りでなんの問題もない
639承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:30:46.66ID:OH6m1zie まだ上がると信じてるバカロンガーくらいしか持ってないだろww
そろそろロスカされてさらに落ちるぞおw
そろそろロスカされてさらに落ちるぞおw
640しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 18:30:56.17ID:+6pK2Ri0 ようやくバリボン切りましたねー
641しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 18:31:30.20ID:+6pK2Ri0 まぁまだギリレンジですからねー
642承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:31:43.88ID:U77/adc5 来る
643承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:31:57.87ID:iZaHX/6z 俺の天井ショートが輝いてるな
644承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:32:13.24ID:Wy2gpMTV はい終わりロンガーお疲れ
645承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:32:20.10ID:uLAMRvvE cum
646承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:32:40.94ID:LQoTgCQ/ >>643
頭も輝いてますね
頭も輝いてますね
647承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:32:49.24ID:U77/adc5 100万越えへの押し目なのにお前ら呑気だな
648承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:32:49.22ID:B3le5jEY 俺のショート助かりそうでワロタ
649承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:33:06.38ID:70GW56qs なさけねーなロンギャーwwwww
650承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:33:07.30ID:xZ+HnCHS そろそろ買い下がる
651承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:33:10.25ID:QkwBp81k リバきそう
652承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:33:28.12ID:hLRd2fXP 猿でも儲かる相場きてんね
653承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:33:29.63ID:5V+ZPmdW 押目なのこれ?w
654承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:33:33.14ID:EvEwWoFF こっから上げても調整終わったと見れるから
微妙だな
微妙だな
655承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:33:33.77ID:70GW56qs >>647
ぷぷぷのぷーwwwwwwww
ぷぷぷのぷーwwwwwwww
656承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:34:34.74ID:Ql5TnnSN あーあ
決着ついちゃったな
決着ついちゃったな
657承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:34:38.41ID:LYwr2w77 あかんやつきてんね
658承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:34:52.50ID:DDV1BiPj ここでもたつくならまた戻んじゃね
とっくに落ちてていいしまだまだ強いと思うわ
人いないだけだろうけど
とっくに落ちてていいしまだまだ強いと思うわ
人いないだけだろうけど
659承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:35:01.18ID:70GW56qs 上がるわけないだろwwwww
仮想通貨なんて手を引け下手くそどもwwwww
仮想通貨なんて手を引け下手くそどもwwwww
660承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:35:30.20ID:70GW56qs ロンギャーwwwww 下手くそwwwww
661承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:35:44.46ID:Ql5TnnSN どうせ下がるチャートだけど中国パンデミックがダメ男しか
662しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 18:36:01.72ID:+6pK2Ri0 あがってきましたね!
663承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:36:32.13ID:70GW56qs 上がるわけなーーーーいwwww wwww
664承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:36:52.09ID:iZaHX/6z この形から100万超えは厳しいね、83万あたりで3倍位になるからそこで俺は利確するけど
665承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:37:11.85ID:70GW56qs >>662
732♪4568〒74+○23<5478^8744369」8÷$「5%🤔🤔🤔🤔🤔
732♪4568〒74+○23<5478^8744369」8÷$「5%🤔🤔🤔🤔🤔
666承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:37:19.58ID:uLAMRvvE せいぜいあがっても6510あたりだわ
667承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:37:58.24ID:70GW56qs ゴミを処分しようwwww wwww
んーショート wwww wz wwW wwww
んーショート wwww wz wwW wwww
668承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:38:11.33ID:Ql5TnnSN 祝!バブル崩壊
週足まで天井になったな
週足まで天井になったな
669承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:38:17.20ID:4dF5L8vu 4時間足で抵抗してんな
670承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:38:35.06ID:+SrfKeNo 現物も売ったぞ下がれ
671承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:38:36.29ID:Tl/6jkJD これ、どこかで明確なセリクラが来ないと危なくて買えないやつだな
672しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 18:38:37.46ID:+6pK2Ri0 >>665
わかんないですw
わかんないですw
673承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:41:01.17ID:pqwQ479J 利確したわ
ライトセイバーしそうなら乗っかる
落ちたら落ちたでまあ
ライトセイバーしそうなら乗っかる
落ちたら落ちたでまあ
674承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:41:04.09ID:4Uw5SrQB 去年の上げで半減期織り込み済みだったのに
未だに半減期ロングとか言ってる馬鹿いるからなあ
無限に下がるぜこりゃあ
未だに半減期ロングとか言ってる馬鹿いるからなあ
無限に下がるぜこりゃあ
675承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:41:43.59ID:U77/adc5 売り豚ちょーしこいてるからもう下がらんよ
676承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:42:12.15ID:v4hTABcf 下落開始だと言ったろ
6000タッチ忘れるな
6000タッチ忘れるな
677承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:42:24.45ID:kR7a+DlM アルトの流れが来てネムのターンになったらBTC落ちるって前もあったよな?🤔
678承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:42:24.62ID:kR7a+DlM アルトの流れが来てネムのターンになったらBTC落ちるって前もあったよな?🤔
679承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:42:56.89ID:WqIW0w22 これは10万円目指す動きですね。
買い豚は全員しんでくださいw
買い豚は全員しんでくださいw
680承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:42:57.52ID:MFlAh2QG 頭お花畑雑魚ロンガー押し目とかほざいてて草
682承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:43:15.69ID:KFZtAwo5 誰か至急おしえて。
ショート利益出てる場合、一度利確して、枚数増やして買い直した方が、もっと利益増える?
ショート利益出てる場合、一度利確して、枚数増やして買い直した方が、もっと利益増える?
683承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:43:44.61ID:x8/g1Ukl タージマハルの建物みたいになってきたな
685しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 18:44:26.50ID:+6pK2Ri0 >>682
そんなうまくいかないと思いますw
そんなうまくいかないと思いますw
687承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:45:04.47ID:duGik300 絶対水着回入れるのやめろ
689承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:45:21.76ID:KFZtAwo5 >>686
うるさいなら反応しない方が良くないですか?NG登録さるとか。損失でイライラしてるんですか?
うるさいなら反応しない方が良くないですか?NG登録さるとか。損失でイライラしてるんですか?
690承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:45:31.71ID:d95qzRNp ここから三日間はロンガーは何もいいところないからショートタイミングを良く見計らってほしいと思います。
単に煽ってバカ騒ぎするよりも勉強してほしいわ
単に煽ってバカ騒ぎするよりも勉強してほしいわ
691承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:45:54.89ID:hO5Ks/ol フィボ38で反転するとみた
692承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:46:06.61ID:Yv0r7p47 トリプルボトム
693承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:46:08.70ID:aLNP6oO8 よしこれ下だな
ショート入れるわ
ショート入れるわ
694承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:46:26.26ID:imF8Y2iM >>689
なんだァ?てめェ……
なんだァ?てめェ……
695しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 18:46:55.20ID:+6pK2Ri0 みんなロングする時もあればショートする時もあるので、できるだけ自分のポジションが有効になるように煽って仲間に入れたいんですかねw
696承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:47:02.68ID:KFZtAwo5 >>688
ありがとうございます。
ありがとうございます。
697承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:47:14.89ID:WqIW0w22 目をつぶってショート売っても余裕で勝てますねww
698承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:47:20.64ID:QkwBp81k そろそろ上げてください
699承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:47:27.23ID:qxfZdrI1 90万まで落ちるよコレ
700承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:47:31.96ID:5V+ZPmdW >>695
まあそういう目的でわざとやってる人も居るだろうねw
まあそういう目的でわざとやってる人も居るだろうねw
701承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:48:03.61ID:KFZtAwo5702承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:48:32.74ID:O61AN2VF 昨年の13000ドルから
どんどん高値下げてるな
どんどん高値下げてるな
703承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:48:57.05ID:4Uw5SrQB 安全にいきたいなら実効レバ3倍程度で6001にでも買い板出しとけばいいんじゃないの
知らんけど
知らんけど
704承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:49:41.16ID:yPvTZCo2 髭の先端で指値利食ったわ
めっちゃ気持ちいい
めっちゃ気持ちいい
705承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:50:03.41ID:Ql5TnnSN とりあえず第一ターゲットは86万あたり?
706承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:50:35.36ID:GkRSP+Uz リバるぞ慌てるな!
707しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 18:50:41.67ID:+6pK2Ri0 >>704
それマジで気持ちいいよね!!
それマジで気持ちいいよね!!
708承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:51:06.44ID:QkwBp81k キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
709承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:51:12.85ID:JrqYzI20 この辺が当面の底です。
ここから120万まで上げです。
ここから120万まで上げです。
710しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 18:51:29.99ID:+6pK2Ri0 マジっすか!!
711承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:51:32.36ID:QkwBp81k 棒クルー!
712承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:51:49.85ID:k34n1Xw/ リバもデケエな。
わけわかんね。
わけわかんね。
713承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:51:55.11ID:3hrgRV8X 下がらんなぁ
714承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:52:25.95ID:hLRd2fXP スキャで猿でも富豪になれる相場きてんね
715承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:52:38.94ID:GkRSP+Uz リバ発射準備中…
716しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 18:53:21.87ID:+6pK2Ri0 今日も寝ショートかな。。
717承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:54:02.20ID:O61AN2VF まずは5000ドル台行こうか
718承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:54:08.33ID:34azotOB ここから100万まで高速リバ
719承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:54:28.11ID:pGY7YK1l もうカスみたいなリバしかこないなw
これはじりじり下がり続けるたちの悪い下げですねw
これはじりじり下がり続けるたちの悪い下げですねw
720しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 18:54:30.93ID:+6pK2Ri0 飽きてきた
721承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:54:59.66ID:VID756GF セリクラこい
722承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:55:24.94ID:pqwQ479J こんなん見てたら疲れるだけだなほんと
723承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:56:30.54ID:iZaHX/6z 90万で止まると思わせてすごい勢いで貫通していく可能性高いから指値とかしないほうがいいぞ
724承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:56:39.01ID:yPvTZCo2 >>716
今日くらいにショート利確してノーポジになった方がいいと思うよ。
今日くらいにショート利確してノーポジになった方がいいと思うよ。
725承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:56:50.75ID:oxKqIxsM 最後の買い増しチャンスだな
726承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:57:15.71ID:AfQ9rxoe この流れ読めんわ
ぽまいらプロやな
ぽまいらプロやな
729承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:58:37.86ID:aLNP6oO8731承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:59:56.23ID:de9CTf1P なんでこんなインチキ上げしてたわけ?
732承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:00:08.10ID:WhkUw0G5733承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:00:46.61ID:Jhc8vlQz 週足は嘘つかねぇんだよなあぁぁあ
734承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:02:08.96ID:kR7a+DlM この4時間で8500以下で更新したら追撃ショート入れる
735承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:02:12.81ID:QkwBp81k もーいいよ、
おもいっきり下げちゃえよ。
おもいっきり下げちゃえよ。
736承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:02:54.99ID:UInnkc2p . 彡 ⛑ミ お金は酸素
📞・ω・`)
_(__つ💴o ____
📞・ω・`)
_(__つ💴o ____
737承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:03:31.46ID:njdNe43P よぅおまえら元気か
738承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:03:37.59ID:aLNP6oO8 >>730
そういえば死んだんだな
そういえば死んだんだな
739承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:04:00.62ID:ij7dE+j4 どこまで落ちるん〜
740承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:04:03.54ID:xpxJY3p+ これ8200じゃ止まらないよ。
完全にアルトに舐められてるからな。
しかもあんなに無理矢理買い支えのみで底ついたとかw
完全にアルトに舐められてるからな。
しかもあんなに無理矢理買い支えのみで底ついたとかw
741承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:04:40.14ID:7SHgKVzC なかなか悲惨なことになりそう
742承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:04:53.11ID:oGP7dcII あらら
743承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:05:34.66ID:99smZFDS 90万切ってどこまで落ちるんだこれ
744承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:06:17.79ID:U77/adc5 ちょまてよ
745承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:06:32.63ID:JxrhRAWJ さよなら
746警告者
2020/01/23(木) 19:07:20.00ID:AKso4n2p 何度警告したら理解できるんだ?
この低知能ゴミクズどもは。
まあ在日だろうしどうでもいいか。
この低知能ゴミクズどもは。
まあ在日だろうしどうでもいいか。
747承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:07:52.99ID:3hrgRV8X サルでも稼げるな
748承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:08:08.87ID:N3+b/Zdw 84万くらいまで落ちる。そこであがれなければ奈落、
749承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:08:09.64ID:U77/adc5 盛大な押し目やな
ここから110万行くと思うと
武者震いがとまらんよ
ここから110万行くと思うと
武者震いがとまらんよ
750承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:09:03.93ID:Kr+KRas4 微リバを繰り返し下げる良い展開やね
751承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:09:15.25ID:VID756GF リップルのチャートは未来のbtc かも
752警告者
2020/01/23(木) 19:10:05.76ID:AKso4n2p 詐欺的な騙し上げ前まで戻る。
つまり、70万までは見ておけ。
まあ、長期で見れば0への直行便だ。
ショートを持ちっぱなしでいい。
つまり、70万までは見ておけ。
まあ、長期で見れば0への直行便だ。
ショートを持ちっぱなしでいい。
753承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:10:06.08ID:ovqO7TW7 先物乖離だいぶ縮まったし落下はここまでだな
754承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:10:14.04ID:hO5Ks/ol 上昇に対して下げは4割くらいだからまだトレンドは上だよ
755承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:10:17.95ID:GwiNhh+j ひろったんごー
756承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:11:16.99ID:yPvTZCo2 いくらまで下がるとか予想してるけど、どうやって予測してんだあ?
757承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:11:26.25ID:sNieKzMt 96くらいまでや
じゃなかったら70近く
じゃなかったら70近く
758承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:11:36.81ID:xpxJY3p+ 完全に上げ方悪い方に言っちまったからな…
アルトに吸われすぎたから仕切り直さないと資金不足で上げる力ねーんだわ。
これもう底割らないとダメなくらい再起不能
アルトに吸われすぎたから仕切り直さないと資金不足で上げる力ねーんだわ。
これもう底割らないとダメなくらい再起不能
759承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:11:41.26ID:Tl/6jkJD さっさと下げればいいのに、できの悪いbotが押し目を入れている感じだな
760承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:11:45.73ID:QkwBp81k ドテン売りした
761承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:13:18.48ID:PHOei1dM 中期的には上だろうし短期もそろそろ反転上げきそう
762承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:13:45.08ID:xpxJY3p+ 既にアルトはリバ狙いで買われてんなw
ここからビットコインリバっても吸われるだけ。
さらに上げる力吸われて結局無駄足。
ここからビットコインリバっても吸われるだけ。
さらに上げる力吸われて結局無駄足。
763承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:13:46.14ID:BAiTNZxC ヒキツヨ自慢が集まったようなIDばっかやな嬉しいで
雑魚どもやっちゃってくれ
雑魚どもやっちゃってくれ
764承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:14:23.34ID:Ql5TnnSN 週足が超上髭騙しブレイクになっちゃったけどどうすんの?
765承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:14:58.16ID:2bobAQGb 92マン守りきれんともう一段下がるで wwwww
ロンギャー wwwww
ロンギャー wwwww
766承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:15:41.32ID:BAiTNZxC 鬼塚きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
767承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:15:49.41ID:zEu34xhN 週足だと下は60万まであるで
768承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:17:18.10ID:5Hf1lcZH 揉んでた8600ぐらいには一度戻るの期待
769承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:17:33.88ID:59gNJvks デカい髭出さんように落としとんかな
770承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:17:59.68ID:Tl/6jkJD 8350ドルで調整終わりだな
それ以上下げたら、長期的にも下げトレンドに移行
それ以上下げたら、長期的にも下げトレンドに移行
771承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:18:17.97ID:BAiTNZxC おい、社長の吉澤ってマックス先生の身内か?名字が一致
772承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:18:38.66ID:GwiNhh+j 933600円拾ったワイのセンスはどでうすか?
775承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:20:46.26ID:GwiNhh+j >>774
引退するのはどっちかなー
引退するのはどっちかなー
776承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:20:52.15ID:Z8RnNZ0D やっぱ木曜は下げ日なんだなぁ🐝
777承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:21:18.79ID:I9S3rGYC ビットコインは素直なトレードが吉
778承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:21:35.30ID:hEGLv5xn 前澤の100万あるし余裕
779承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:22:16.74ID:x2614NV6 7750あたりまでは覚悟だな
社会不安がハンパないからすぐに上にはいくだろ
社会不安がハンパないからすぐに上にはいくだろ
780承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:22:39.58ID:hEGLv5xn マジで押し目やからな
お前ら大丈夫ですか?
お前ら大丈夫ですか?
781承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:23:17.65ID:oFVKo5XK この間100でガラかましたクジラはアホすぎるな
ボンボンのアスペとかなんだろうな
ボンボンのアスペとかなんだろうな
782承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:23:38.34ID:hEGLv5xn 一瞬で94万行くからまぁ見てな
783承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:23:39.34ID:xZ+HnCHS ちょっと落ち出すと1000ドル幅とか言い出すの悪い癖だぞ
784承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:24:14.65ID:I9S3rGYC 年末ジャンボあるから余裕
785承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:24:34.68ID:Yw4Oo1JC 今は上昇トレ中の押し目
786承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:25:10.74ID:JrqYzI20 マジでアルトに資金流れてて草
787承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:25:29.76ID:aLNP6oO8 >>783
1000ドル幅動かないならただのゴミやで
1000ドル幅動かないならただのゴミやで
788承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:26:25.39ID:duGik300 なんやこの超電磁砲の白髪…ただの人殺しやんけ
789承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:28:13.28ID:qgcve2T5 ロンの人涙目じゃん
790承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:28:14.01ID:BAiTNZxC ツイッターネタで3万幅か
ま、板スカスカだったしガチホどんまい
ま、板スカスカだったしガチホどんまい
791承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:28:29.07ID:xpxJY3p+ アルト全然下がらねーw
完全にビットコインは詰んでるw
完全にビットコインは詰んでるw
792承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:29:42.83ID:VID756GF btc は価格操作して人を勘違いさせる工夫されてると思う
793承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:30:42.76ID:qgcve2T5 9000より上でショートしてる人来て
794承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:31:47.75ID:JrqYzI20 半減期で80万あたりを彷徨いてたら
仮想通貨さわるの辞めます
仮想通貨さわるの辞めます
795承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:32:06.71ID:3PPmeP16 百枚くらい売り買いしてみてえなー
796承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:32:33.75ID:n2wqodUs 春節売りとかねーよwとか言ってた奴息してる?
797承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:34:55.15ID:BIwEl9l9 戦争上げという意味不明な上げが続いてたんだからどれだけ下がるか検討もつかない
799承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:35:08.24ID:xpxJY3p+ アルト落ちねーからビットコも上がると思う人も多いはずw
最悪の悪循環出来上がってるねw
リバる→吸われる
ヨコヨコ→吸われる
下がる→下がらない
下がらないから上げる→吸われるw
最悪の悪循環出来上がってるねw
リバる→吸われる
ヨコヨコ→吸われる
下がる→下がらない
下がらないから上げる→吸われるw
800承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:35:41.90ID:n2wqodUs >>798
もう息しなくていいんだよ?
もう息しなくていいんだよ?
801承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:36:01.70ID:WqIW0w22 mexだいぶS入ったなw売り豚そろそろ焼けるよ。
上に仕掛けくるで
上に仕掛けくるで
802承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:36:06.06ID:hEGLv5xn さぁ売り豚が又釣られたし漠あげくるよ
804承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:37:00.47ID:JxrhRAWJ もう動かなくなったね
805承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:37:48.96ID:hEGLv5xn 気付けば955000円だよ
売り豚みてろよ
売り豚みてろよ
806承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:37:59.89ID:WqIW0w22 大口比率見てガチで焼きに来るから
807承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:38:12.87ID:qgcve2T5 買ってる人多いんだね
808承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:38:18.16ID:cI9Hs3cZ ショーターは何も学ばないな
809承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:38:31.29ID:kR7a+DlM 同じようなこと言って夕方にロンガーが焼けてた
810承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:38:52.75ID:WqIW0w22 だいぶロング清算された。上は軽い。
811承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:39:10.68ID:rATheCOI 4時足抜けてるからこれから売る感じかな
812承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:40:22.75ID:pmayK4Zz ブレグジットが合図だから時間がないよ
どうするの
どうするの
813承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:41:23.32ID:aLNP6oO8 さー下に行っちゃおう
814承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:41:26.04ID:9tXvOQV7 これね、下りのFOMOだとおもうの
815承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:41:50.95ID:rATheCOI 自分売っていっすか?
816承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:41:55.13ID:9tXvOQV7 やばい、早く売らないとどんどん値段下がっちゃう〜と
817承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:42:11.19ID:9tXvOQV7 チャイナの人たちがね
818承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:42:24.26ID:59gNJvks 4時間足更新前後でちょろっと上げて陰線決めてまた下やで、17時と同じ感じや
819承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:42:25.35ID:9tXvOQV7 下げfomo
820承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:42:30.51ID:pmayK4Zz 殺戮と自殺ショーがはじまるぞい
821承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:43:05.19ID:lgiqZtAQ 売りの利確入れながら買いポジに切り替えていくよー
822承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:43:22.84ID:K+mztdUo 100万Sで50万幅取れる気がしてきた
823承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:43:28.69ID:YuI2dSF1 買います
824承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:43:42.42ID:qgcve2T5 ロンガーしゅまん
下げ止まるまで無慈悲なSホールドするわ
下げ止まるまで無慈悲なSホールドするわ
825承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:44:01.34ID:rATheCOI ロンガーでしたが今日からショーターに転職しました宜しくお願いします
826承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:44:43.44ID:ozcvCkxT ブレクジットで上がると思ってたけどむしろ下げそうだなー
827承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:44:54.90ID:x2614NV6 クジラの捕鯨
828承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:45:19.50ID:jobJrnyg 売り豚って下からずっと焼かれて来たのに顔でかいよねwww
829アルティメット福良雀
2020/01/23(木) 19:45:34.02ID:WqIW0w22 チュンチュンチュンチュンwwwww
830承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:45:48.76ID:BAiTNZxC 中華が本格的に売るの3月だぞ
831承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:47:11.37ID:P7m4LWqi 700ドルも安くなったなんて買いどきだ
832承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:48:04.15ID:WqIW0w22 どちらに逝ってもボクの勝ちはゆるぎないチュン
833承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:48:22.71ID:jobJrnyg 大底の動きだ
836承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:49:34.43ID:KJ+I6dQH デビデビデビキュン
837承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:49:42.68ID:KixiN1U2 後出しインフル多すぎ
838アルティメット福良雀
2020/01/23(木) 19:49:53.94ID:WqIW0w22 俺がここが底だと認定するから下がるのは法律違反
839承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:50:29.75ID:jobJrnyg 完全に上に飛ぶ動きだわ
840承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:51:34.98ID:Kr+KRas4 こんなとこを本当に底だと思うアホがいるから儲かるんだよな
841承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:51:37.40ID:tt6/23Zi ワイの101万ロング助かるけ?
842承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:52:37.64ID:njdNe43P また6000ドルで踏みとどまると見せかけて4000ドル割る展開だろ
843承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:52:37.89ID:jobJrnyg ネタだろ
844承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:53:34.77ID:BIwEl9l9 病気の影響で米中の喧嘩もひと段落しそうだし
とりあえず半減期突入するまでは下落するんでねーかな??
とりあえず半減期突入するまでは下落するんでねーかな??
845承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:53:36.68ID:eOxSDJim ここからあがれば美しいチャート
846承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:53:48.71ID:mdEOXG6a 猿でも儲かるショート相場wwwスンスンwww
847承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:54:17.47ID:0gMtaxkK ゲロ吐きそう
849承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:55:35.08ID:qPMsnIP3 2/3でだいぶ変わりそうな気がする
BSVでクレイグがサトシか、そうじゃないか確定する
そうなればBSVに奪われている信用が返って来てBTCが少しは盛り返すだろう
ただしビッグブロックでスケールの実験をするという意義は残るから、
まだ分裂は続くだろうけど
つまりクレイグがサトシでないことが確定するが、
BSVの実験は続くと
BSVでクレイグがサトシか、そうじゃないか確定する
そうなればBSVに奪われている信用が返って来てBTCが少しは盛り返すだろう
ただしビッグブロックでスケールの実験をするという意義は残るから、
まだ分裂は続くだろうけど
つまりクレイグがサトシでないことが確定するが、
BSVの実験は続くと
850承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:57:15.27ID:jobJrnyg 屋根をぶち破れやぁおらぁ
飛べ飛べ飛べ
飛べ飛べ飛べ
851承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:58:04.19ID:s+2A96h4 もうだめだ
せりクラだ
せりクラだ
852承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:58:09.00ID:B4bEAL4W >>841
余裕 本気で余裕 2週間寝てろ
余裕 本気で余裕 2週間寝てろ
853承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:58:14.02ID:M05dOOI9 今日の儲けは8400
疲れたから休むわ
疲れたから休むわ
854承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:58:21.03ID:BAiTNZxC な、「ワイ」なんて貧乏くせーよな
俺はエセ関西弁なんでワイなんて言わんわ
俺はエセ関西弁なんでワイなんて言わんわ
855承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:59:53.59ID:SWis1AJo 関西人でもワイって言うのは一部や
856承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:00:20.53ID:UvtT/io0 総悲観?
857承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:00:28.53ID:ozcvCkxT >>852
1週間ちょっとはショートしていいんですねwww
1週間ちょっとはショートしていいんですねwww
858承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:01:34.78ID:qPMsnIP3 BSVの騒動はむしろBTCの価格操作じゃないかって気がするな
春節下げに合わせてクレイグの本人説の正否がわかるのと、
2/4のGenesisとイベント重ねてきてる
BTCを仕込むなら今だな
春節下げに合わせてクレイグの本人説の正否がわかるのと、
2/4のGenesisとイベント重ねてきてる
BTCを仕込むなら今だな
859アルティメット福良雀
2020/01/23(木) 20:01:47.89ID:WqIW0w22 ビットコちゃんはもう駄目です。全財産リップルにしました
860承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:02:03.82ID:jobJrnyg Y
861承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:02:54.71ID:y0zcuPEo 僕は過去ビットコインに教えてもらいました
ここで買っても遅いと何度思っても延々上がっていくこと
つまりもう売るのは遅いと思っても脳死してどこでもショートすれば儲かる相場がきてるのです
ここで買っても遅いと何度思っても延々上がっていくこと
つまりもう売るのは遅いと思っても脳死してどこでもショートすれば儲かる相場がきてるのです
862承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:03:30.37ID:duGik300 茶碗蒸しうめえ^^
863承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:03:50.64ID:uatGEvSy 吹き上げるぞ
864承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:04:22.38ID:ozcvCkxT 炊き上がるぞ
865承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:04:57.77ID:d95qzRNp 邪魔臭いショボリバやり過ごしてショート入れるだけの簡単相場だからな。小遣い稼ぎにはもってこいだと思う
866承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:04:59.75ID:0gMtaxkK 炊き上がれ!
867承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:05:24.31ID:Bi9Y9wMg ショートだけでなんぼでもかせげるわw
868承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:05:50.57ID:K+mztdUo ショートの安心感がすごい
大口が味方って素敵
大口が味方って素敵
869承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:07:11.19ID:WqIW0w22 水は高いところから低いところへ流れるよね。
ビットコちゃんのチャートを見てください。
これはナイアガラパターンです。つまり1円になります
ビットコちゃんのチャートを見てください。
これはナイアガラパターンです。つまり1円になります
870承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:07:35.72ID:fuO9A0zc ほーら上がるぞ
ショーターは今のうちに利確しとけ
ショーターは今のうちに利確しとけ
871承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:07:37.58ID:UvtT/io0 うおあおあお全力買い😭
872承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:07:40.02ID:jobJrnyg 吐き上がれ
873しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 20:08:54.07ID:+6pK2Ri0 どうせ戻しますよw
874承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:09:13.42ID:ZaXCr9B4 下げとるやん、ビビらせるな
875承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:09:24.68ID:jobJrnyg 遂に来た漠あげの時
876承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:09:42.49ID:uHZsdcyI 8400実体割れの衝撃はよ
877承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:10:29.49ID:WqIW0w22 みんなSうてえええええええええええええええええ
878承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:10:47.87ID:ozcvCkxT 普通に下げてるじゃん数時間後には90万割れだろ
879承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:11:16.46ID:O61AN2VF 今日、明日にも暴落しそうな雰囲気
880承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:11:20.78ID:jobJrnyg 下がるわけないやん
881承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:11:35.90ID:r/T/RHJ4 現物だからあーあって気分だけどロンガーは息してるんだろうか
882承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:12:32.84ID:Z8RnNZ0D 今夜は戻せないと思う🐳
883承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:12:57.12ID:x2614NV6884承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:13:24.63ID:J3ujjX4P 久しぶりに覗いたけどアーチャーってまだ生きてんの?
885承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:13:36.70ID:WqIW0w22 うわあああああああああああああリップル買ったwwwwwwwwwwwwwww
887承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:14:22.82ID:uatGEvSy 吹き上げるぞ
888承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:14:27.97ID:ylPsA2oT (⌒⌒⌒)
|_i_i_| 炊きあがれ!
(;`・ω・)
/ o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
しー-J |___|
|_i_i_| 炊きあがれ!
(;`・ω・)
/ o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
しー-J |___|
889アルティメット福良雀
2020/01/23(木) 20:15:00.51ID:WqIW0w22 多分上がるときは30万幅ぐらいスコーンだと思うぞ
890しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 20:15:25.78ID:+6pK2Ri0 >>880
そうかなー
そうかなー
891承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:15:28.90ID:oFVKo5XK >>791
いや、リップルだけ下がってるぞ
いや、リップルだけ下がってるぞ
892承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:15:44.28ID:QSKQbTQq 私、1月中旬に1割下がるって言いましたよね?
話聞かなかった馬鹿は反省してください。
以上です。他にアドバイスはありません。
話聞かなかった馬鹿は反省してください。
以上です。他にアドバイスはありません。
893承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:15:48.26ID:ylPsA2oT 今のポジこんな感じか?
ε ⌒ヘ⌒ヽフ ,ヘ⌒'Y ⌒`γ
( ( ・ω・)( ( )
. ヘ'⌒ヽヘ⌒ヽフ ⌒ヽフ ⌒ヽフJ
(・ω ( ・ω・)・ω・)・ω・)
ヘ⌒ヽフ⌒γ・ωε ⌒ヘ⌒ヽフ
(・ωε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ・)
ヘ⌒ヽフ( ( ・ω・)( ・ω・)J
(;ω;ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
,.-'''( ( ・ω・)ω・)ω・)'''-,,
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ ⌒ヽフ
( ( ( ・ω・)ω・)・ω・)・ω・)ヽフ
し‐l, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''| ・ω・)
し'l, ,/ ⊃と
\ /
゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
ε ⌒ヘ⌒ヽフ ,ヘ⌒'Y ⌒`γ
( ( ・ω・)( ( )
. ヘ'⌒ヽヘ⌒ヽフ ⌒ヽフ ⌒ヽフJ
(・ω ( ・ω・)・ω・)・ω・)
ヘ⌒ヽフ⌒γ・ωε ⌒ヘ⌒ヽフ
(・ωε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ・)
ヘ⌒ヽフ( ( ・ω・)( ・ω・)J
(;ω;ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
,.-'''( ( ・ω・)ω・)ω・)'''-,,
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ ⌒ヽフ
( ( ( ・ω・)ω・)・ω・)・ω・)ヽフ
し‐l, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''| ・ω・)
し'l, ,/ ⊃と
\ /
゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
894承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:15:53.99ID:jobJrnyg SELLPIGwww
895承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:16:03.21ID:q7WGtRde FXには強制ロスカットがあるけど現物は無限に損できるからな
896承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:16:46.80ID:mEtb3nQb 鬼リバキターーーー👹鬼👹
897承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:16:49.21ID:Hx3mHKAm ビ ッ ト コ イ ン 終 わ っ た な
898承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:17:22.23ID:Hx3mHKAm ショートするだけで爆益
勝組人生
勝組人生
899しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 20:18:20.54ID:+6pK2Ri0 リバきてますね!
900承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:18:29.84ID:erBfjOgk 総悲観だな
901承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:19:05.38ID:jobJrnyg 上
902承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:19:05.70ID:q7WGtRde ところでレバ4倍全力売買で強制ロスカ食らったやつおる?
どの価格帯で何円幅で死んだ?
どの価格帯で何円幅で死んだ?
903承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:19:19.70ID:jobJrnyg 俺は500倍やで
904しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 20:20:29.56ID:+6pK2Ri0 >>902
それ数十マン動かないと死なないじゃないですか
それ数十マン動かないと死なないじゃないですか
905アルティメット福良雀
2020/01/23(木) 20:20:34.05ID:WqIW0w22 500倍とか俺が少しイナゴ鳴らしただけで死ぬやんw
906承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:21:06.49ID:d95qzRNp 下手に一瞬100万超えてしまったからまた長期的下げトレになってしまったという事実
907承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:21:15.98ID:R8KRDdjb 私、1月中旬に1割下がるって言いましたよね?
話聞かなかった馬鹿は反省してください。
以上です。他にアドバイスはありません。
話聞かなかった馬鹿は反省してください。
以上です。他にアドバイスはありません。
908承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:21:22.16ID:duGik300 銀杏って大人になってからうまさに気づくよね…
909承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:21:33.94ID:72B4W2Bo つか500倍で取引できるとこ無いし
910承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:22:23.82ID:d95qzRNp ロンガーはその一瞬の100万円を見て強気になった。それを大口は養分と見て刈り取りに行ってる。
914承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:23:53.80ID:CXX2TMug 春節中に上がり始めるよ
去年はそうだった
去年はそうだった
915承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:25:15.76ID:iotKEVDz 監督は4倍で全力Sして10万幅逆行って強制ロスカットしてたな
917承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:27:02.51ID:lgiqZtAQ FXGTもビットコは最大レバ500じゃないはず
919承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:27:20.34ID:ws2Xn5Ng 瀬戸際まできましたな
ノコッタノコッタ
はっけよい!
ノコッタノコッタ
はっけよい!
920承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:27:52.86ID:OnoY0oio 半減期相場で「去年の40万から100万になりました!倍以上です!」
なんてオチで終わらないよね?
せめて150万目指してほしいんだが・・・
なんてオチで終わらないよね?
せめて150万目指してほしいんだが・・・
921承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:28:52.24ID:jobJrnyg922承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:28:55.31ID:AUgIUYoj 大口が刈り取りに行く必要ある?
自分に全くメリットないんだけど?
自分に全くメリットないんだけど?
923承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:29:07.31ID:fdefjesF そんなに簡単にトレ転しないからまた上がるだろ
924承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:29:20.55ID:q7WGtRde リバ来そうになってるがたぶん大して上がらんよ
17時半からの下げを半値戻せればいい方
17時半からの下げを半値戻せればいい方
925承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:29:34.55ID:ws2Xn5Ng926承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:33:28.76ID:ozcvCkxT 来週中にハードブレクジットによる混乱で上がる可能性高いのにそんな手放すアホおるんか?
927承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:34:21.87ID:xzc7BIlJ インチキコインだから予想外の展開が待ってる
928しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 20:34:31.03ID:+6pK2Ri0 >>913
そんなもんか。。
そんなもんか。。
929承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:34:50.74ID:f2xMY+8p もう下がるだけだぞ
930承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:35:20.21ID:UCn45Gsl 方向は下で決まったな
吹けば売ればいい相場到来
吹けば売ればいい相場到来
932承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:36:15.46ID:q7WGtRde オレは今年いっぱいは長期下げトレ続行だと思ってるから現物も半分は利確したなー
100万超える前に40万くらいまで落ちるんちゃう?
100万超える前に40万くらいまで落ちるんちゃう?
933承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:37:47.69ID:k6c5BZf/ 40もありそうやね
934承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:38:22.08ID:UCn45Gsl 三尊ネック割れしたんだからこっから吹き上げることはない!
戻り売りでええぞーーー
戻り売りでええぞーーー
935承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:39:36.71ID:72B4W2Bo 暴落して77万になってくれればショート手放すんだがね
936承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:39:37.22ID:erBfjOgk あと100ドル下げたらリーマンショック級じゃん 無いな
937デヴィ・スカルケロ
2020/01/23(木) 20:39:44.61ID:Z+o6HALH 爆あげきたー!
938承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:39:52.63ID:jobJrnyg sellpig...
939承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:40:05.91ID:0gMtaxkK キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
940承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:41:48.67ID:q7WGtRde 今ロンガーが飛びついたな
21時には落ちそう
21時には落ちそう
941承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:42:59.20ID:4arMbJmj 爆上げってどの通貨?
942承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:43:45.38ID:SWis1AJo どうせさっきみたいにまた落とすんやろ
943承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:44:07.85ID:7IvWFXvA 少し上がっただけで大騒ぎ
ロンギャーは大変だな
ロンギャーは大変だな
944承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:44:29.67ID:59gNJvks 4時間足更新前後で少し上げてもぐら叩きやぞ!夕方を思い出せ
945承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:45:13.81ID:Z8RnNZ0D 2月頭からはまたロングのターンだと思う
946承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:45:37.42ID:jobJrnyg 売猿
947承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:47:05.45ID:59gNJvks たぶんこれが何回か続く
948承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:47:13.59ID:0l6l8g2U 無限ナンピンロングでクソコインと心中するわ
勝負の後には…骨も残さない…っ!
勝負の後には…骨も残さない…っ!
949承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:47:59.49ID:duGik300 速報
アイドルマスター新作がPS4 XBOX STEAMで発表!
アイドルマスター新作がPS4 XBOX STEAMで発表!
950承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:48:52.76ID:UvtT/io0 師匠ー😭どこ😭
951承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:50:46.79ID:32wvwgx3 昨日まで息してなかったショタロウが
今までどこにいたんだよ!ってくらい大量に沸き出してきて草w
今までどこにいたんだよ!ってくらい大量に沸き出してきて草w
952承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:51:20.19ID:UvtT/io0 >>951
ずっといただろ😭
ずっといただろ😭
953承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:51:24.88ID:0gMtaxkK もうちょっとで給料日だから
ヨコヨコしててくれ
ヨコヨコしててくれ
954承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:52:08.36ID:hO5Ks/ol フィボ38で反転だったね
高値超えてきそう
高値超えてきそう
955承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:53:07.25ID:xZ+HnCHS 利確は欲張らない事
これ大事やぞ
これ大事やぞ
956承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:53:40.71ID:S3QqlE2e きっかけで上下に激しく揺れそうだな
揺り戻しでやや上かも知らんが長くはもたないだろう
揺り戻しでやや上かも知らんが長くはもたないだろう
957承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:57:43.98ID:ifcC75A7 大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
958承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:57:51.90ID:Nn9iTZ2R この4時間足の決まり方はヤバイやつだな
959承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:58:03.94ID:5K6fxiVG もっと長い一本糞じゃないとつまんない💩
960承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:58:06.75ID:ifcC75A7 >>957
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
961承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:58:34.84ID:X8Crg+wQ こじ開けに来てるじゃん
962承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:59:06.16ID:5K6fxiVG963承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:59:19.37ID:UCn45Gsl 叩け叩け
落ちるぞーーー
爆上げキターとか言ってる奴はナンピンロングで死にそうな奴だぞぉぉぉwwww
落ちるぞーーー
爆上げキターとか言ってる奴はナンピンロングで死にそうな奴だぞぉぉぉwwww
964承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:59:27.77ID:WcYqJYjn 動きがスローでつまらんわ
俺もアーチャーの様に消えっかなー
げすあびおんまいうぇい
俺もアーチャーの様に消えっかなー
げすあびおんまいうぇい
965承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:59:51.18ID:UvtT/io0 爆下げくるぞ
966承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:00:00.53ID:q7WGtRde な?
967承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:00:36.90ID:0gMtaxkK ココデ、フルレバロング、
968しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 21:00:43.25ID:+6pK2Ri0 想像以上に下がって笑ったw
リバルでしょ
リバルでしょ
969承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:01:34.19ID:BIwEl9l9 煽り抜きでロングしたやつはアホだと思う
ノーポジもしくはショートの場面だったろ
ノーポジもしくはショートの場面だったろ
970承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:01:53.94ID:UvtT/io0 ─────────鼻毛。
971承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:02:39.85ID:B4bEAL4W よしよし アホショーターはもう立ってるのが
精一杯だ もう一息で殺せるぞ!
精一杯だ もう一息で殺せるぞ!
972承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:02:40.68ID:yc0FTtOL 21時だな ここから落ちるぞ
973承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:02:41.50ID:JxrhRAWJ 逃げろロンガーwww
974承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:02:46.48ID:s+2A96h4 ここでニラレバご飯
975承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:02:53.32ID:7SHgKVzC こんなのイジメです
やめてください
やめてください
976承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:03:17.72ID:BIwEl9l9 >>841
3カ月待とうか
3カ月待とうか
977承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:03:21.40ID:ZaXCr9B4 >>969
ほんとそれ、4時間雲抜け+綺麗な三尊だったしな〜
ほんとそれ、4時間雲抜け+綺麗な三尊だったしな〜
978承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:03:26.04ID:yc0FTtOL 完全に雲抜けた
979しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 21:03:32.19ID:+6pK2Ri0 >>969
昨日まではレンジだったからロングもショートもありだったと思う。
昨日まではレンジだったからロングもショートもありだったと思う。
980承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:03:54.81ID:7IvWFXvA 全然リバらないね
981承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:03:57.34ID:0gMtaxkK 嘘やろ?
982承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:05:15.98ID:ws2Xn5Ng 92万割ったし
高値掴みは死あるのみ!
高値掴みは死あるのみ!
983承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:05:16.73ID:Kr+KRas4 200日叩き落とされた時から下は決まってたよ
984承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:05:25.07ID:ZaXCr9B4 >>979
ロングは絶対ねーよアホw
ロングは絶対ねーよアホw
985承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:05:46.30ID:033sSPHY う、うわーこれはもう太陽まで突き抜ける前兆なのではーーー
フルサーンくるのか!?
フルサーンくるのか!?
986承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:05:58.74ID:BIwEl9l9987承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:06:42.63ID:0gMtaxkK あーあ
給料でフルレバショートしたかったのに
間に合わなかったか
給料でフルレバショートしたかったのに
間に合わなかったか
988承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:06:48.54ID:Z8RnNZ0D リバッたら戻り売りでよろしいな
989承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:07:13.09ID:ws2Xn5Ng >>987
給料でたら下でロングやで
給料でたら下でロングやで
990承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:07:42.06ID:ZaXCr9B4 普通に週足レベルの下降チャネル上限だし
ノーポジかシャートだよ
ロングするならチャネル明確に抜けてだろ
ノーポジかシャートだよ
ロングするならチャネル明確に抜けてだろ
991承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:08:19.36ID:FcKGIx1J 下降フィボナッチエクステンション決定、1.618地点の7567まで下落確定ね
992承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:08:24.51ID:Kr+KRas4 まだまだ下げトレの最中なのが理解できてないのよ
993しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/23(木) 21:08:37.32ID:+6pK2Ri0 >>986
なるほど
なるほど
994承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:08:41.86ID:q9s/1HLG くこでロング!
995承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:09:12.26ID:FbykfYTF 8300付近からMEXの板アホみたいに厚いな
1月10日の無限ジワ下げの時みたいな板
1月10日の無限ジワ下げの時みたいな板
996承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:10:35.36ID:toqSlEX1 豆さん凄え!!
あそこでショート!
あそこでショート!
997承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:11:08.27ID:yc0FTtOL もう目の前に8200があるのにこんなところで反発せんよ
998承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:11:15.07ID:UCn45Gsl あっあロンガーがしんじゃうぅぅぅぅ
999承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:12:11.04ID:yc0FTtOL しかしこんななだらか?にここまでさがるとは思わなかった
1000承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:12:34.05ID:0gMtaxkK おおおと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 32分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 32分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる