★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合955【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579485833/
【Ripple】リップル総合956【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 20:45:58.49ID:qCq1vTHV2020/01/22(水) 20:47:44.45ID:61DNmX6e
XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
2020/01/22(水) 20:47:56.27ID:61DNmX6e
(続き)
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2020/01/22(水) 20:52:25.11ID:gH727mfW
モナコインきてんね
2020/01/22(水) 21:23:03.18ID:E6Q2rexB
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/01/22(水) 21:30:47.24ID:61DNmX6e
アマゾン決済が、仮想通貨XRPで可能に!
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
2020/01/22(水) 21:32:11.88ID:E6Q2rexB
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/01/22(水) 21:32:20.79ID:61DNmX6e
https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう。
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件です。
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事です。ペンペン草も生えないマイナーにとって不毛の世界がやってくる可能性が
あるのです。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないと通貨としてのカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくるでしょう。
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントをさまよっており、ライトニングネットワークの普及率は
ほぼ0パーセントです。(ライトニングネットワークのハブはどこの国でも資金移動業にかかってくるグレーなものです。
普及には程遠いでしょう。)
本来、5月の半減期まである程度普及させるべき事柄だったが、もう時間はあまりないのです。
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう。
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件です。
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事です。ペンペン草も生えないマイナーにとって不毛の世界がやってくる可能性が
あるのです。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないと通貨としてのカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくるでしょう。
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントをさまよっており、ライトニングネットワークの普及率は
ほぼ0パーセントです。(ライトニングネットワークのハブはどこの国でも資金移動業にかかってくるグレーなものです。
普及には程遠いでしょう。)
本来、5月の半減期まである程度普及させるべき事柄だったが、もう時間はあまりないのです。
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/22(水) 21:35:08.52ID:E6Q2rexB
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/01/22(水) 21:35:35.18ID:61DNmX6e
北極の氷はどんどん、どんどん溶け始めている
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
上のURLを見てビットコインマイニングが始まった2008年以降を注視してみよう
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶け始めている
季節外れの台風が増えてきただろ?気象問題だからと言って安心などできない
時期がきている。
マイニング通貨など買って喜んでいては駄目だ
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコインの採掘が地球温暖化を加速する? それでも地域レヴェルの解決策はある:研究結果
https://wired.jp/2019/06/19/bitcoins-climate-impact-global-cures-local/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
上のURLを見てビットコインマイニングが始まった2008年以降を注視してみよう
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶け始めている
季節外れの台風が増えてきただろ?気象問題だからと言って安心などできない
時期がきている。
マイニング通貨など買って喜んでいては駄目だ
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコインの採掘が地球温暖化を加速する? それでも地域レヴェルの解決策はある:研究結果
https://wired.jp/2019/06/19/bitcoins-climate-impact-global-cures-local/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/22(水) 21:41:01.05ID:61DNmX6e
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
2020/01/22(水) 21:44:26.54ID:6G4O7Uo8
モナコイン来るぞ!!
2020/01/22(水) 21:46:47.78ID:E6Q2rexB
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/01/22(水) 21:52:15.62ID:6G4O7Uo8
美味えええモナ
2020/01/22(水) 22:01:03.37ID:LgzyctYx
XRP「地道にリップルネットを増やしています!」
→無風
Mona「ゴミだけど半減期だしバイナンスもあるかももよ?」
→爆上げ
→無風
Mona「ゴミだけど半減期だしバイナンスもあるかももよ?」
→爆上げ
2020/01/22(水) 22:13:58.71ID:61DNmX6e
アマゾン決済が、仮想通貨XRPで可能に!
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
2020/01/22(水) 22:15:42.40ID:61DNmX6e
一つの実用化で結果がでるわけではないのです。
実用化は積み重ねです。
ずっと続ていく先で普及を伴いながら価格に織り込まれるのです。
普及を伴わない供給量が少ないだけの通貨の価格のパンプは信用してはいけません。
そんなのはいずれメッキが剥がれます。
需要に集中して着々と普及に向けて取り組んでいる通貨だけが本当の意味で生き残るのです。
それは他の業界も仮想通貨の業界も基本的な本質は変わらないのです。
実用化は積み重ねです。
ずっと続ていく先で普及を伴いながら価格に織り込まれるのです。
普及を伴わない供給量が少ないだけの通貨の価格のパンプは信用してはいけません。
そんなのはいずれメッキが剥がれます。
需要に集中して着々と普及に向けて取り組んでいる通貨だけが本当の意味で生き残るのです。
それは他の業界も仮想通貨の業界も基本的な本質は変わらないのです。
2020/01/22(水) 22:17:49.60ID:61DNmX6e
一夜漬けのテスト勉強では毎日着々と勉強している人には結局敵わないのと似ています
2020/01/22(水) 22:18:28.28ID:E6Q2rexB
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
20承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:05:35.31ID:LOVExI/E リップルスレ落ち着きますね
2020/01/22(水) 23:28:23.32ID:uaV5Rh7z
ハメコミマスネ
22承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:42:35.21ID:LOVExI/E 明日も仕事だ
あー
あー
2020/01/22(水) 23:45:09.53ID:61DNmX6e
>>19
YoloDai先生 バレてますよ
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日から来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
お前が下のようなツイッターを残してしばらく消えた日が同じ日だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日から来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
お前が下のようなツイッターを残してしばらく消えた日が同じ日だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/22(水) 23:48:52.71ID:61DNmX6e
俺の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
2020/01/22(水) 23:52:22.00ID:61DNmX6e
>>19
でも俺は残高約3億1600万円あるけどね
https://vimeo.com/384319965
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
ビデオを見ればわかるよ
ビデオよく見てくれよ
スレとバイナンスの買い板に注文置くところもビデオで同時進行でやってるし、内部の
注文置く操作もバイナンスのサイト内部のキャプチャーも撮ってる
まあ、これを見せても嘘と言うやつは言うと思うが、俺は映像の魔術師ではないから
編集で作ることはできない
長期的展望は間違ってないから、しばらくだまって見ておけとしかいいようがない
でも俺は残高約3億1600万円あるけどね
https://vimeo.com/384319965
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
ビデオを見ればわかるよ
ビデオよく見てくれよ
スレとバイナンスの買い板に注文置くところもビデオで同時進行でやってるし、内部の
注文置く操作もバイナンスのサイト内部のキャプチャーも撮ってる
まあ、これを見せても嘘と言うやつは言うと思うが、俺は映像の魔術師ではないから
編集で作ることはできない
長期的展望は間違ってないから、しばらくだまって見ておけとしかいいようがない
26承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:52:32.42ID:+3dF4dWQ28承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:53:50.15ID:+3dF4dWQ30承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:56:15.55ID:+3dF4dWQ2020/01/22(水) 23:56:39.15ID:61DNmX6e
まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。
2020/01/22(水) 23:57:15.43ID:61DNmX6e
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
2020/01/23(木) 00:01:03.94ID:IYMI8Z/Q
仮想通貨が普及するにつれて、XRPの使い勝手の良さは間違いなくBTCや他の通貨のシェアを奪っていくよ。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
34承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 00:14:07.54ID:7CyvKdH42020/01/23(木) 00:15:53.42ID:FLfJQbaO
36承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 00:20:21.20ID:ZfXfJhVW37承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 00:24:00.42ID:KeFOnunl 雑魚確定wモナはゴミだからさっさと売ってリップル買ってよかったわ
2020/01/23(木) 01:36:14.31ID:IYMI8Z/Q
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日から来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
お前が下のようなツイッターを残してしばらく消えた日が同じ日だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日から来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
お前が下のようなツイッターを残してしばらく消えた日が同じ日だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/23(木) 01:38:13.06ID:IYMI8Z/Q
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/23(木) 01:39:49.70ID:IYMI8Z/Q
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/23(木) 01:41:52.28ID:+Bwbr35I
強いなぁ…押し目して毎回吹き上がるのがパターン化してる
2020/01/23(木) 01:52:25.46ID:+Bwbr35I
吹き飛びそうだけどみんな寝てるのか?
2020/01/23(木) 01:59:01.04ID:IYMI8Z/Q
まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。
ライトニングの現状をみるとBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。
45承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 02:37:14.98ID:2zzAyyNZ 三尊天井作ってるな
23円ぐらいまでは落ちそう
23円ぐらいまでは落ちそう
2020/01/23(木) 02:41:09.42ID:IYMI8Z/Q
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
2020/01/23(木) 04:05:01.64ID:IYMI8Z/Q
アマゾン決済が、仮想通貨XRPで可能に!
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
2020/01/23(木) 04:21:39.05ID:IYMI8Z/Q
一つコリドーが増えて安い送金経路ができれば、安い手数料サービスを求めて使う人が増えてくる。
コリドーが増えると組み合わせも増えてくるから流動性も増えてくる。
XRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジは、2つのコリドーのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。
オートブリッジ機能があるからコリドーが増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、オーダーブックが
その他資産に拡張されてくるとオーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格を形成するために必要だから
当然増えます。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせ
られる。だから、XRPもオーダーブックの組み合わせが増えれば増えるほど価格形成に使われ、流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
基軸化していくと資産としての性質も価値も上がるからそれを見計らって投資家の売買も増える。
さらに基軸化が進行していくと通貨としての利用幅や活用化がどんどん広がり、さらに利用価値が上昇する
正の循環が始まります。基軸通貨にはネットワーク効果が働くのです。
利用価値が上昇するというのはそれを見込んだ投資や需要に結びつく。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている。
限定枚数しかないネットワーク上の基軸通貨の価値は次第にでてくる。
コリドーが増えると組み合わせも増えてくるから流動性も増えてくる。
XRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジは、2つのコリドーのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。
オートブリッジ機能があるからコリドーが増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、オーダーブックが
その他資産に拡張されてくるとオーダーブックに載ってくるXRPの必要量も価格を形成するために必要だから
当然増えます。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせ
られる。だから、XRPもオーダーブックの組み合わせが増えれば増えるほど価格形成に使われ、流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
基軸化していくと資産としての性質も価値も上がるからそれを見計らって投資家の売買も増える。
さらに基軸化が進行していくと通貨としての利用幅や活用化がどんどん広がり、さらに利用価値が上昇する
正の循環が始まります。基軸通貨にはネットワーク効果が働くのです。
利用価値が上昇するというのはそれを見込んだ投資や需要に結びつく。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている。
限定枚数しかないネットワーク上の基軸通貨の価値は次第にでてくる。
2020/01/23(木) 04:52:28.24ID:IYMI8Z/Q
BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
2020/01/23(木) 05:06:45.95ID:IYMI8Z/Q
BTCのライトニング普及率は0パーセントに近いから結局XRPが普及するんだよね
それに来年5月に半減して、仮にライトニングネットワークが普及してしまうとマイナーの報酬はダブルで減ってくる
マイナーの収支は多分成り立たないよね もし、成り立っても多分次の次の半減期は確実にマイナー収支あわないよね
今後の各半減期でのブロック報酬はこのように急激に減ってくる
2028年以降も半減は続く
2020年 6.25BTC
2024年 3.125BTC
2028年 1.5625BTC
半減、半減していくものに価格が倍々になっていくかというと本当はもう難しいのに気が付いてないのですか?どこかで
限界がくるよ
ディフィカルティーが下がって他の中小マイナーが復活するかと言えばこれも収支は合わない
今のうちにスピード、コスト、スケーラビリティーに問題ないXRPに乗り移るのが本当は賢いのだよ
BTCはまだまだネットワークに問題山済み
実は長期で本質的な面で存続が危ぶまれているのは本当はBTCなのである
それに来年5月に半減して、仮にライトニングネットワークが普及してしまうとマイナーの報酬はダブルで減ってくる
マイナーの収支は多分成り立たないよね もし、成り立っても多分次の次の半減期は確実にマイナー収支あわないよね
今後の各半減期でのブロック報酬はこのように急激に減ってくる
2028年以降も半減は続く
2020年 6.25BTC
2024年 3.125BTC
2028年 1.5625BTC
半減、半減していくものに価格が倍々になっていくかというと本当はもう難しいのに気が付いてないのですか?どこかで
限界がくるよ
ディフィカルティーが下がって他の中小マイナーが復活するかと言えばこれも収支は合わない
今のうちにスピード、コスト、スケーラビリティーに問題ないXRPに乗り移るのが本当は賢いのだよ
BTCはまだまだネットワークに問題山済み
実は長期で本質的な面で存続が危ぶまれているのは本当はBTCなのである
52承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 06:42:20.82ID:czdzs7ex 買うならまだモナかネムだろ
53承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 07:04:30.39ID:KeFOnunl そんなゴミ要らんわw
54承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 07:07:53.78ID:czdzs7ex 落ちた時に買ってみろ
上がるから
上がってる時に買うからおまえはアホなんだよw
上がるから
上がってる時に買うからおまえはアホなんだよw
55承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 07:22:01.07ID:KeFOnunl と下手くそが間抜け顔で言ってます
2020/01/23(木) 07:24:15.30ID:ifcC75A7
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
57承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 07:30:44.05ID:czdzs7ex 負け組が喋ってるなw
58承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 07:31:06.77ID:czdzs7ex リップル信者キモw
59承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 07:37:53.87ID:guaVRzMV 相変わらず人気ないですね
材料出しまくってこれですよ
もう打つ手ないのでは
材料出しまくってこれですよ
もう打つ手ないのでは
60承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 07:48:28.67ID:3DeT7vsc 昨日開始したばかりなのに大人気となった次回予告、今日もぶっぱなしてイクで!
ほんまにパクりや他スレ拡散は厳禁やで(藁
★次回予告 コムサ編★
最強の通貨と知名度が高いコムサ。
しかし、そのコムサにもライバルが行く手を阻む。
そのライバルの名は…次回公開!
次回、コムサvsリップル
はよ買い増ししたってや!
ほんまにパクりや他スレ拡散は厳禁やで(藁
★次回予告 コムサ編★
最強の通貨と知名度が高いコムサ。
しかし、そのコムサにもライバルが行く手を阻む。
そのライバルの名は…次回公開!
次回、コムサvsリップル
はよ買い増ししたってや!
61アーチャー兆口ですにゃん♪
2020/01/23(木) 08:14:10.23ID:WcYqJYjn 奴等はわかってない
チャンスにゃ♪
チャンスにゃ♪
2020/01/23(木) 08:50:27.49ID:Ird92pSz
底値切り上げてるからそろそろいい加減上げてくれてもいいんじゃないか
2020/01/23(木) 08:57:42.18ID:pI+hMj9x
長文やめる宣言も嘘
本当のことがない
本当のことがない
2020/01/23(木) 09:14:47.87ID:/8jlpIyr
仮想通貨でのアマゾン決済は、北米でビットコイン、イーサ、その他などでも可能になっている。
仕組みは、アマゾンが導入したというわけではなく、
仮想通貨決済会社がビットコインなどを受け取り、即時両替してアマゾンに支払う、ということです。
XRPはやっと仲間に加えてもらえそう、という話です。
当然、各コインの材料にはされていません。
残念でしたね!
仕組みは、アマゾンが導入したというわけではなく、
仮想通貨決済会社がビットコインなどを受け取り、即時両替してアマゾンに支払う、ということです。
XRPはやっと仲間に加えてもらえそう、という話です。
当然、各コインの材料にはされていません。
残念でしたね!
2020/01/23(木) 09:22:50.38ID:/8jlpIyr
仮想通貨決済会社も、リスクは取らずに利益を出さないといけないので、
取引所価格より少し安い価格で評価されるはずです。
これでは利用者も限定的でしょうね。
取引所価格より少し安い価格で評価されるはずです。
これでは利用者も限定的でしょうね。
2020/01/23(木) 09:25:21.69ID:Os/Z6hwH
まあそういうこと
仮想通貨で買い物とかあり得ないからな
この手のサービスはパフォーマンス的な意味合いが強い
仮想通貨で買い物とかあり得ないからな
この手のサービスはパフォーマンス的な意味合いが強い
2020/01/23(木) 09:35:12.10ID:7/CEIK5g
俺もアマゾンが仮想通貨での支払いを認めるとかありえんと思ったよ。
XRPだけというのもおかしいと思った。
しょうもない話を誇大に拡張してはしゃぎまわるリプラーの哀しさよ。
XRPだけというのもおかしいと思った。
しょうもない話を誇大に拡張してはしゃぎまわるリプラーの哀しさよ。
2020/01/23(木) 09:50:28.01ID:+GirkJxQ
ネム売ってこっち残しちまったよ
このゴミ売ればよかった
このゴミ売ればよかった
2020/01/23(木) 10:00:36.73ID:FLfJQbaO
ゴミvsゴミ
ファイ!
ファイ!
2020/01/23(木) 10:11:35.12ID:qJLa5K2i
ネムに価格抜かれてからがこのクソコインの本気
今のネムより下げてくる
今のネムより下げてくる
2020/01/23(木) 10:39:16.15ID:TLEdRfcW
昔はネムのが高かったしな
ネム90億枚だし変な売り圧もないし抜かれてもおかしくない
ネム90億枚だし変な売り圧もないし抜かれてもおかしくない
72承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 10:46:12.04ID:87UHdcNl 春節下げきてんね
この一か月で上げた分、全モするんだろうね
このゴミは
この一か月で上げた分、全モするんだろうね
このゴミは
2020/01/23(木) 10:47:19.30ID:Ird92pSz
もうだめだな
74承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 10:50:42.91ID:czdzs7ex もう一段は落ちるだろな
そっからが買い戻しのタイミング
そっからが買い戻しのタイミング
2020/01/23(木) 11:06:43.62ID:IYMI8Z/Q
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
2020/01/23(木) 11:09:43.84ID:q7WGtRde
ジョージア先生の熱心なコピペ活動のお陰でまた日本の富がリップル社へ
おそるべきジャップ殲滅計画だよ
おそるべきジャップ殲滅計画だよ
2020/01/23(木) 11:12:59.35ID:pUPXynBT
来たぁぁあああ!!!
2020/01/23(木) 11:14:08.48ID:Ird92pSz
下げるのは早いね……
一週間ヨコヨコ維持してたのに上がると叩かれ安値割ったらストーンやってらんねぇよ
一週間ヨコヨコ維持してたのに上がると叩かれ安値割ったらストーンやってらんねぇよ
2020/01/23(木) 11:15:07.13ID:pUPXynBT
まだアマゾンとか言ってるやついるのかw
もしアマゾンが仮想通貨に興味あるなら自分で作るだろ
GAFAで結託してやりたい放題
もしアマゾンが仮想通貨に興味あるなら自分で作るだろ
GAFAで結託してやりたい放題
2020/01/23(木) 11:18:45.59ID:q7WGtRde
19日からの下げはビットコイン主導だね
市場に資金入ってきてないのにゴミアルトに吸われ過ぎて伸びが悪くなってたからそろそろヤバいと思ってたよ
有名な「空売りのダイアグラム」って形だね
市場に資金入ってきてないのにゴミアルトに吸われ過ぎて伸びが悪くなってたからそろそろヤバいと思ってたよ
有名な「空売りのダイアグラム」って形だね
2020/01/23(木) 11:22:01.31ID:e8QjoXZa
前スレでodlの額聞いてたものだけど
年間ドルペソ350億ドルの2.5%
8億ドルぐらいか割と使われてんだな
年間ドルペソ350億ドルの2.5%
8億ドルぐらいか割と使われてんだな
2020/01/23(木) 11:22:16.71ID:q7WGtRde
リップルの場合は三尊もできてるね
ネックラインの24.5円を割ると21円台まで一気に落ちるね
ネックラインの24.5円を割ると21円台まで一気に落ちるね
2020/01/23(木) 11:23:10.54ID:IYMI8Z/Q
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.3兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
将来が明るいベンチャーでも資金の調達は大変ですのでICOと株の間を埋めるSTOが広がっていけば当然、市場規模は
大きくなってくるし、XRPの規模も膨らむのです。
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
将来が明るいベンチャーでも資金の調達は大変ですのでICOと株の間を埋めるSTOが広がっていけば当然、市場規模は
大きくなってくるし、XRPの規模も膨らむのです。
2020/01/23(木) 11:34:16.30ID:IYMI8Z/Q
アマゾン決済が、仮想通貨XRPで可能に!
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
2020/01/23(木) 11:35:29.70ID:IYMI8Z/Q
Amazonが、国際決済関連企業WorldPayと提携し、Amazon PayをWorldPayの加盟店リストに加えたことをPYMNTS紙が発表。
この報道によると、リップルパートナーであるアメリカの金融サービス技術企業Fidelity National Information Services Inc.(FIS)が、先日WorldPayを買収。
以前より、FISはリップルパートナー社であったため、その子会社WorldPayにもリップル導入の可能性は高い。
そのWorldPayがAmazonと提携したことによりリップル採用の可能性が高まっていると主張しているのだ。
また、Amazon Payの副社長であるGauthier氏は、この提携はAmazonの決済業界における更なる革命の序章に過ぎないと述べている。
これはXRPどんどんくるやつだな
この報道によると、リップルパートナーであるアメリカの金融サービス技術企業Fidelity National Information Services Inc.(FIS)が、先日WorldPayを買収。
以前より、FISはリップルパートナー社であったため、その子会社WorldPayにもリップル導入の可能性は高い。
そのWorldPayがAmazonと提携したことによりリップル採用の可能性が高まっていると主張しているのだ。
また、Amazon Payの副社長であるGauthier氏は、この提携はAmazonの決済業界における更なる革命の序章に過ぎないと述べている。
これはXRPどんどんくるやつだな
2020/01/23(木) 11:37:17.72ID:qUCvhdtC
またいつもの提携詐欺だろ
2020/01/23(木) 11:38:33.57ID:SpBn96y5
マルチポストウゼエーーー!!
アマギフなんかスキャム通貨xpでも二年前から買えるからな。何が凄いのか死ね
アマギフなんかスキャム通貨xpでも二年前から買えるからな。何が凄いのか死ね
88承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 11:41:04.58ID:rAcHjNrm もしバブルきたら必ず弾ける
危険極まりない変動仮想通貨
まだ広く実用化すると信じる信者
社会は危険な変動リスクがある仮想通貨を受け入れないし必要ともしていない
仮想通貨はただのギャンブルでそれ以上でも以下でもない
だからリップルを選ぶ理由が全く見あたらない
危険極まりない変動仮想通貨
まだ広く実用化すると信じる信者
社会は危険な変動リスクがある仮想通貨を受け入れないし必要ともしていない
仮想通貨はただのギャンブルでそれ以上でも以下でもない
だからリップルを選ぶ理由が全く見あたらない
90承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 11:59:40.27ID:BIwEl9l9 世界一のクジラが500億枚売ると公言してる仮想通貨がxrp
誰が買います??
誰が買います??
2020/01/23(木) 12:02:45.37ID:q7WGtRde
仮想通貨で決済すると税金が余分にかかることを忘れてはならない
税制が変わらない限り仮想通貨決済が流行ることはない
税制が変わらない限り仮想通貨決済が流行ることはない
96承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:19:49.30ID:87UHdcNl ま・わ・し・も・の
まわしもの
まわしもの
2020/01/23(木) 12:23:39.08ID:sklafWfK
取引所にアカウント作って入金して手数料払ってXRP購入してXRPを使って買い物する利点て何?
馬鹿馬鹿しい事この上無いクレカでいいじゃん
馬鹿馬鹿しい事この上無いクレカでいいじゃん
2020/01/23(木) 12:23:55.98ID:IYMI8Z/Q
韓国は20%の税率になるかもしれないから日本に波及するかもしれないよ
2020/01/23(木) 12:25:45.37ID:qrYc3vUs
リップル社の売り浴びせも毎月売れ残ってるからまだまだ下がるのに
100承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:25:50.26ID:IYMI8Z/Q 多様な使用方法がでてくれば、それだけ利用価値が出てくる、そして買われる率が段々と高くなるんだからいいのです
101承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:27:32.91ID:IYMI8Z/Q 利用価値が出てくれば、需要が発生し、需要と供給のバランスが改善し価格が上がってくれば資産価値も出てくるのです
102承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:28:33.59ID:IYMI8Z/Q 利用価値は使える場所が増えてくれば出てくるのですよ
103承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:32:32.98ID:IYMI8Z/Q 貴方の使用方法にバッチリハマらないからと言って他の人が使わないと決めてかかることはないのです。
将来、価格が上がるかもと少し買っておいて、それをギフトカードにして使う方法だってチリも積もれば山となるかもしれません
将来、価格が上がるかもと少し買っておいて、それをギフトカードにして使う方法だってチリも積もれば山となるかもしれません
105承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:35:02.78ID:87UHdcNl ま・わ・し・も・の
まわしもの
まわしもの
106承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:39:03.07ID:IYMI8Z/Q107承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:39:21.66ID:fjy+6Qox 年末4万確定
108承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:42:41.83ID:IYMI8Z/Q 一般人が5万ぐらい買っておいて、値上がりしたらギフト券にして使おうってぐらいの需要は沢山あると思うけどね
それぐらいで税金などかかるのか?
それぐらいで税金などかかるのか?
110承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:44:19.19ID:IYMI8Z/Q 一般人は投資家みたいに大量に買うわけではないから、何でもチリツモで考えないとね
111承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:45:28.04ID:IYMI8Z/Q112承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:47:54.29ID:IYMI8Z/Q 電子マネーなんかチャージ制限3万とか世界ではざらにある
でも、チリツモで全世界のチャージ料はもう数百兆円レベルだと思うけどね
でも、チリツモで全世界のチャージ料はもう数百兆円レベルだと思うけどね
113承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:53:23.89ID:YyRjEy7x 今日25円台キープ出来れば明日日足雲抜け
ただし直ぐ叩き落されそう
リップルだし
ただし直ぐ叩き落されそう
リップルだし
114承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:56:50.78ID:BIwEl9l9 xrpってもう大暴騰してるからね
0.01円くらいだったものが400円になった
どう考えてもこれ以上の価格高騰は期待できない
もう買い時は終わってる
さようならxrp
0.01円くらいだったものが400円になった
どう考えてもこれ以上の価格高騰は期待できない
もう買い時は終わってる
さようならxrp
115承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:58:59.03ID:IYMI8Z/Q IT株だってバブル崩壊後に再暴騰するものは実需が追いついてきたものだからね
116承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:00:27.75ID:IYMI8Z/Q 仮想通貨も再暴騰するものは実需に力を入れているものだと思うよ
117承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:00:55.97ID:pKr4TmnW 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
118承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:05:57.49ID:IYMI8Z/Q 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
119承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:11:17.70ID:Kr+KRas4 年末4万だよ
121承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:13:57.82ID:IYMI8Z/Q XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
122承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:14:22.45ID:IYMI8Z/Q (続き)
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
123承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:19:35.29ID:qUCvhdtC 嘘ばかりのコピペするんじゃねーよチンカス
125承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:22:45.90ID:BIwEl9l9 ジョージアは逮捕されるだろう
126承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:24:57.96ID:qUCvhdtC 精神障害者だから逮捕は無理だろう
127承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:43:29.27ID:mPuFuLoX ぜんぜん単独上げもないし
こりゃ〜下がるわな
こりゃ〜下がるわな
128承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:59:38.89ID:POgiGBpR 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.3兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
将来が明るいベンチャーでも資金の調達は大変ですのでICOと株の間を埋めるSTOが広がっていけば当然、市場規模は
大きくなってくるし、XRPの規模も膨らむのです。
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
将来が明るいベンチャーでも資金の調達は大変ですのでICOと株の間を埋めるSTOが広がっていけば当然、市場規模は
大きくなってくるし、XRPの規模も膨らむのです。
129承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:01:49.32ID:q7WGtRde Twitterで話題になってるリップルパチンコってなに?
130承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:03:24.37ID:gRMSPDGH 下がってるぞ
131承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:13:31.41ID:009BoZc5 まだまだ終わらんよ!
下落が。
下落が。
132承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:14:43.33ID:BIwEl9l9 他の仮想通貨上がる XRP微上げ
他の仮想通貨下がる XRP下がる
こんなコイン持ってるのはどこのドMですか??
他の仮想通貨下がる XRP下がる
こんなコイン持ってるのはどこのドMですか??
133承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:17:17.06ID:Ird92pSz 最高の押し目
拾えよぽまいら
拾えよぽまいら
134承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:19:26.71ID:CNM7vp58 ビットが90あたりまで落ちるだろうし23あたりだな仕掛けるなら
135承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:21:59.29ID:q7WGtRde この形で落ちて数万で済むわけないじゃないですかー
ビットコイン82万まで落ちるぞ
ビットコイン82万まで落ちるぞ
136承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:23:59.47ID:XztT3p/t でたぁぁぁぁぁあああああ
様式美のゴミの垂直落下ぁぁぁぁああああwwwwwww
様式美のゴミの垂直落下ぁぁぁぁああああwwwwwww
137承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:28:52.27ID:Ird92pSz ぽまいら、ちゃんと押し目拾えたか?
139承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:35:43.31ID:POgiGBpR アマゾン決済が、仮想通貨XRPで可能に!
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
140承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:42:10.43ID:Igjpk3Ft あーアホくさ毎回btcが下がると慌てて売る奴らってさ…最初からbtc買ってりゃいいんじゃねえの?わざわざリップル買う意味なに?
機会損失コインよ?
機会損失コインよ?
141承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:42:58.23ID:POgiGBpR リップル社がXRPの最新報告書公開:Q4販売額は前期比80%減
Rippleは2019年Q4の最新報告書を公開。
XRPに係るプログラムセールの中止や、ロックアップの状況、ODLの世界展開などの主要トピックについて情報を開示した。販売総額は大きく減少し、前期比80%減に。
Rippleは2019年Q4の最新報告書を公開。
XRPに係るプログラムセールの中止や、ロックアップの状況、ODLの世界展開などの主要トピックについて情報を開示した。販売総額は大きく減少し、前期比80%減に。
142承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:43:32.23ID:POgiGBpR もう売却止めた 上がるぞ
144承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:45:46.88ID:7/CEIK5g >>139
仮想通貨でのアマゾン決済は、北米でビットコイン、イーサ、その他などでも可能になっている。
仕組みは、アマゾンが導入したというわけではなく、
仮想通貨決済会社がビットコインなどを受け取り、即時両替してアマゾンに支払う、ということです。
XRPはやっと仲間に加えてもらえそう、という話です。
当然、各コインの材料にはされていません。
残念でしたね!
仮想通貨でのアマゾン決済は、北米でビットコイン、イーサ、その他などでも可能になっている。
仕組みは、アマゾンが導入したというわけではなく、
仮想通貨決済会社がビットコインなどを受け取り、即時両替してアマゾンに支払う、ということです。
XRPはやっと仲間に加えてもらえそう、という話です。
当然、各コインの材料にはされていません。
残念でしたね!
145承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:46:34.76ID:7/CEIK5g146承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:51:38.49ID:7/CEIK5g 仮想通貨決済会社というのは、結局ホルダーに代わって取引所に売り注文を出してるだけなんだよな。
こんなのがビジネスとして成立するんかいな?
自分で取引所で売った方がお得やん。
こんなのがビジネスとして成立するんかいな?
自分で取引所で売った方がお得やん。
147承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:53:35.97ID:POgiGBpR >>145
これもあるよ
Amazonが、国際決済関連企業WorldPayと提携し、Amazon PayをWorldPayの加盟店リストに加えたことをPYMNTS紙が発表。
この報道によると、リップルパートナーであるアメリカの金融サービス技術企業Fidelity National Information Services Inc.(FIS)が、先日WorldPayを買収。
以前より、FISはリップルパートナー社であったため、その子会社WorldPayにもリップル導入の可能性は高い。
そのWorldPayがAmazonと提携したことによりリップル採用の可能性が高まっていると主張しているのだ。
また、Amazon Payの副社長であるGauthier氏は、この提携はAmazonの決済業界における更なる革命の序章に過ぎないと述べている。
これはXRPどんどんくるやつだな
これもあるよ
Amazonが、国際決済関連企業WorldPayと提携し、Amazon PayをWorldPayの加盟店リストに加えたことをPYMNTS紙が発表。
この報道によると、リップルパートナーであるアメリカの金融サービス技術企業Fidelity National Information Services Inc.(FIS)が、先日WorldPayを買収。
以前より、FISはリップルパートナー社であったため、その子会社WorldPayにもリップル導入の可能性は高い。
そのWorldPayがAmazonと提携したことによりリップル採用の可能性が高まっていると主張しているのだ。
また、Amazon Payの副社長であるGauthier氏は、この提携はAmazonの決済業界における更なる革命の序章に過ぎないと述べている。
これはXRPどんどんくるやつだな
148承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:55:19.35ID:POgiGBpR もう売却やめてるぞ
リップル社がXRPの最新報告書公開:Q4販売額は前期比80%減
Rippleは2019年Q4の最新報告書を公開。
XRPに係るプログラムセールの中止や、ロックアップの状況、ODLの世界展開などの主要トピックについて情報を開示した。販売総額は大きく減少し、前期比80%減に。
リップル社がXRPの最新報告書公開:Q4販売額は前期比80%減
Rippleは2019年Q4の最新報告書を公開。
XRPに係るプログラムセールの中止や、ロックアップの状況、ODLの世界展開などの主要トピックについて情報を開示した。販売総額は大きく減少し、前期比80%減に。
149承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:55:37.94ID:q7WGtRde ビットコはリバ来そうな雰囲気
150承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:57:52.12ID:q7WGtRde 今まで散々はめ込まれてリップル社の発表をそのまま信じるとか頭お花畑かよ
リップル社として売る量を減らしただけで別の会社に送って売ってるだろ
リップル社として売る量を減らしただけで別の会社に送って売ってるだろ
151承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:03:49.58ID:7/CEIK5g 利害関係のある主体の言うことは一切信用してはならない。なぜなら、必ず自分に有利になるように発言するからだ。
リップル社とかSBIとかリプラーだな。
これが社会科学の基本だ。
だから、利害関係のない客観的第三者の意見、情報だけを見ておけ。
リップル社とかSBIとかリプラーだな。
これが社会科学の基本だ。
だから、利害関係のない客観的第三者の意見、情報だけを見ておけ。
152承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:04:35.56ID:POgiGBpR 韓国のブロックチェーンゲーム企業が資金調達
韓国のブロックチェーンゲーム開発会社であるSuperTreeは本日 、シリーズAへの投資で合計30億ウォン(約2,575,684米ドル)の投資に成功したと発表しました 。
SuperTreeはブロックチェーンゲームの開発に特化したスタートアップであり、NHN、Netmarble、NCSOFT、ItemBayなどのゲーム業界での豊富な経験を持つコア
チームで構成されています。
この投資に は、国内最大のベンチャーキャピタルである韓国投資パートナーと韓国のSBI Investment Partnersという 2つの大規模ベンチャーキャピタル企業が
関与しました。この投資は、ブロックチェーンゲームサービスプラットフォームPlayDappの開発のアップグレードに焦点を当てながら、人気のあるゲームのIPを
保護し、ブロックチェーンゲームの技術を開発するために使用されます。
SuperTreeは、昨年サムスンのブロックチェーンウォレットで発売され、米国のSDC19(Samsung Developer Conference)で導入された、CryptoDozerとDozerBirdの
成功した世界的な人気dAppゲームの開発における主要なプレーヤーです。 「PlayDapp」と呼ばれ、リアルタイムの競争を可能にします。また、ユーザーがブロック
チェーン上のアイテムを直接取引できるC2Cマーケットプレイスも可能です。
「ゲーム業界でのブロックチェーン技術の使用が世界中で活発になることが期待されています。実際、昨年3月に暗号通貨の市場価値で3番目にランクされたRipple
は、ブロックチェーンゲームプラットフォームForte およびゲーム業界でのブロックチェーンの採用を促進するために1億ドルを調達しました。SuperAppが開発している
dAppとブロックチェーンゲームサービスプラットフォーム「PlayDapp」の価値がさらに高まることを期待しています。」? SBI Investment Korea ディレクター Lee Joo -hyuk
投資を決定したSBI InvestmentとKorea Investment Partnersは、1986年と2003年にそれぞれ設立された韓国最大のベンチャーキャピタル、ヘルスケア、IT、モバイル、
B2C、コンテンツ、ブロックチェーンへの投資に成功しています。
「この投資により、開発中のC2Cマーケットプレイスやトーナメントの開発レベルを高め、国内外で検証を経てすぐに商用化を達成することを計画しています。過去20年間
のゲーム業界での経験に基づいて、差別化された競争力と並外れた実行力で業界をリードするグローバルNO.1企業に成長します。」
? SuperTreeのCEO、 Choi Sungwone
韓国のブロックチェーンゲーム開発会社であるSuperTreeは本日 、シリーズAへの投資で合計30億ウォン(約2,575,684米ドル)の投資に成功したと発表しました 。
SuperTreeはブロックチェーンゲームの開発に特化したスタートアップであり、NHN、Netmarble、NCSOFT、ItemBayなどのゲーム業界での豊富な経験を持つコア
チームで構成されています。
この投資に は、国内最大のベンチャーキャピタルである韓国投資パートナーと韓国のSBI Investment Partnersという 2つの大規模ベンチャーキャピタル企業が
関与しました。この投資は、ブロックチェーンゲームサービスプラットフォームPlayDappの開発のアップグレードに焦点を当てながら、人気のあるゲームのIPを
保護し、ブロックチェーンゲームの技術を開発するために使用されます。
SuperTreeは、昨年サムスンのブロックチェーンウォレットで発売され、米国のSDC19(Samsung Developer Conference)で導入された、CryptoDozerとDozerBirdの
成功した世界的な人気dAppゲームの開発における主要なプレーヤーです。 「PlayDapp」と呼ばれ、リアルタイムの競争を可能にします。また、ユーザーがブロック
チェーン上のアイテムを直接取引できるC2Cマーケットプレイスも可能です。
「ゲーム業界でのブロックチェーン技術の使用が世界中で活発になることが期待されています。実際、昨年3月に暗号通貨の市場価値で3番目にランクされたRipple
は、ブロックチェーンゲームプラットフォームForte およびゲーム業界でのブロックチェーンの採用を促進するために1億ドルを調達しました。SuperAppが開発している
dAppとブロックチェーンゲームサービスプラットフォーム「PlayDapp」の価値がさらに高まることを期待しています。」? SBI Investment Korea ディレクター Lee Joo -hyuk
投資を決定したSBI InvestmentとKorea Investment Partnersは、1986年と2003年にそれぞれ設立された韓国最大のベンチャーキャピタル、ヘルスケア、IT、モバイル、
B2C、コンテンツ、ブロックチェーンへの投資に成功しています。
「この投資により、開発中のC2Cマーケットプレイスやトーナメントの開発レベルを高め、国内外で検証を経てすぐに商用化を達成することを計画しています。過去20年間
のゲーム業界での経験に基づいて、差別化された競争力と並外れた実行力で業界をリードするグローバルNO.1企業に成長します。」
? SuperTreeのCEO、 Choi Sungwone
153承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:09:13.70ID:POgiGBpR Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
154承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:12:48.26ID:POgiGBpR155承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:18:16.77ID:POgiGBpR BTCマイナーは損益分岐点今もギリギリなんだかBTCのガチホなんか既にできない
結構、火の車、自転車操業だろう
結構、火の車、自転車操業だろう
157承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:33:12.25ID:7/CEIK5g160承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:01:36.70ID:X8zGf5gQ なんで馬鹿にしてるBTCと比べてこんな情けない値動きなんだ
161承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:01:41.29ID:POgiGBpR BTCマイナーの売却額、絶対量で3倍以上っているのは買い上げるの大変だぞ
163承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:03:32.07ID:ifcC75A7 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
164承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:03:40.73ID:ifcC75A7 大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
165承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:04:44.38ID:POgiGBpR それにもうRippleは売却やめてるからね
リップル社がXRPの最新報告書公開:Q4販売額は前期比80%減
Rippleは2019年Q4の最新報告書を公開。
XRPに係るプログラムセールの中止や、ロックアップの状況、ODLの世界展開などの主要トピックについて情報を開示した。販売総額は大きく減少し、前期比80%減に。
リップル社がXRPの最新報告書公開:Q4販売額は前期比80%減
Rippleは2019年Q4の最新報告書を公開。
XRPに係るプログラムセールの中止や、ロックアップの状況、ODLの世界展開などの主要トピックについて情報を開示した。販売総額は大きく減少し、前期比80%減に。
166承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:07:13.06ID:X8zGf5gQ やめてなくね
169承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:18:21.77ID:7/CEIK5g ヒント、リップル社はXRPの売却しか収入源がない。
170承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:20:04.22ID:POgiGBpR ヨーロッパ時間始まる
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
171承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:20:51.18ID:pKr4TmnW 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
172承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:21:24.56ID:POgiGBpR ヨーロッパ時間始まる
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
173承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:24:39.78ID:pKr4TmnW 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
174承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:28:36.03ID:POgiGBpR ヨーロッパ時間始まる
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
175承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:29:29.44ID:BDev4ZJg ヨーロッパ時間始まる
バイナンスはXRP売りで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP売り圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ売り板に注文があれば奈落の果てまで落ちる特急列車がきてるね
やがて、相対的に問題が多くて価値のないXRPから
相対的に価値のあるドルや円に資金は流れ始める
バイナンスはXRP売りで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP売り圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ売り板に注文があれば奈落の果てまで落ちる特急列車がきてるね
やがて、相対的に問題が多くて価値のないXRPから
相対的に価値のあるドルや円に資金は流れ始める
177承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:36:23.34ID:POgiGBpR バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
178承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:38:03.07ID:BDev4ZJg コピペマンって自称BOTだけどスレ読んでるんだなw
改めて実感した
176 承認済み名無しさん [sage] 2020/01/23(木) 16:35:55.81 ID:POgiGBpR
>>175
意味がわからん
改めて実感した
176 承認済み名無しさん [sage] 2020/01/23(木) 16:35:55.81 ID:POgiGBpR
>>175
意味がわからん
179承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:38:57.87ID:D/4zyuAO ヨーロッパ時間始まる
バイナンスはXRP売りで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP売り圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ売り板に注文があれば奈落の果てまで落ちる特急列車がきてるね
やがて、相対的に問題が多くて価値のないXRPから
相対的に価値のあるドルや円に資金は流れ始める
バイナンスはXRP売りで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP売り圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ売り板に注文があれば奈落の果てまで落ちる特急列車がきてるね
やがて、相対的に問題が多くて価値のないXRPから
相対的に価値のあるドルや円に資金は流れ始める
181承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:40:43.89ID:POgiGBpR バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
182承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:42:04.60ID:POgiGBpR 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.3兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
将来が明るいベンチャーでも資金の調達は大変ですのでICOと株の間を埋めるSTOが広がっていけば当然、市場規模は
大きくなってくるし、XRPの規模も膨らむのです。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
将来が明るいベンチャーでも資金の調達は大変ですのでICOと株の間を埋めるSTOが広がっていけば当然、市場規模は
大きくなってくるし、XRPの規模も膨らむのです。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
183承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:42:14.48ID:D/4zyuAO ヨーロッパ時間始まる
バイナンスはXRP売りで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP売り圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ売り板に注文があれば奈落の果てまで落ちる特急列車がきてるね
やがて、相対的に問題が多くて価値のないXRPから
相対的に価値のあるドルや円に資金は流れ始める
バイナンスはXRP売りで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP売り圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/1rdQvfo
これだけ売り板に注文があれば奈落の果てまで落ちる特急列車がきてるね
やがて、相対的に問題が多くて価値のないXRPから
相対的に価値のあるドルや円に資金は流れ始める
184承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:46:41.91ID:6AWKM15m 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.3兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。しかしながら末期の末期です。
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。しかしながら末期の末期です。
185承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:49:28.78ID:POgiGBpR 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
186承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:50:17.00ID:pKr4TmnW ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
187承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:52:45.18ID:s7xZ+qio マジで長文コピペ貼ってるの荒らしにしか見えない
188承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:54:16.35ID:POgiGBpR 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
189承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:56:29.73ID:POgiGBpR 仮想通貨が普及するにつれて、XRPの使い勝手の良さは間違いなくBTCや他の通貨のシェアを奪っていくよ。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
190承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:58:54.63ID:pKr4TmnW 現実と反した妄想ばかり
191承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:01:30.81ID:6E0eI2gm >>187
あらしだぞ
あらしだぞ
192承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:01:50.56ID:POgiGBpR 仮想通貨保有者の60%「ビットコイン(BTC)の送金に不安」
https://coinchoice.net/60-percent-of-cryptocurrency-users-worry-bitcoin-transaction/
ビットコインのユーザーエクスペリエンス最低ですから一般人には無理
ライトニングの普及率ほぼ0%ですから、先はありません
https://coinchoice.net/60-percent-of-cryptocurrency-users-worry-bitcoin-transaction/
ビットコインのユーザーエクスペリエンス最低ですから一般人には無理
ライトニングの普及率ほぼ0%ですから、先はありません
193承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:06:18.63ID:6AWKM15m 仮想通貨保有者の60%「リップル(XRP)の送金に不安」
https://coinchoice.net/60-percent-of-cryptocurrency-users-worry-bitcoin-transaction/
リップルのユーザーエクスペリエンス最低ですから一般人には無理
アマゾンギフト(プッ)の普及率ほぼ0%ですから、先はありません
https://coinchoice.net/60-percent-of-cryptocurrency-users-worry-bitcoin-transaction/
リップルのユーザーエクスペリエンス最低ですから一般人には無理
アマゾンギフト(プッ)の普及率ほぼ0%ですから、先はありません
195承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:09:13.32ID:D/4zyuAO アマギフw
なんか笑ってしまったww
なんか笑ってしまったww
196承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:10:19.28ID:6AWKM15m コピペマンがここまで突っかかってくるのも珍しいなww
197承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:11:13.17ID:POgiGBpR 暇なんだよ
200承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:13:33.34ID:pKr4TmnW 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
201承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:15:28.65ID:pKr4TmnW これ続けてた方が遥かにマシだったな
もっともこの売り煽りも無能は失敗してるんだが
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
もっともこの売り煽りも無能は失敗してるんだが
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
202承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:18:41.67ID:RSQ1p5gX マゾフきたあああああああああああ
バグ上げ間違いなしだああああああ
バグ上げ間違いなしだああああああ
203承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:19:23.09ID:POgiGBpR 仮想通貨が普及するにつれて、XRPの使い勝手の良さは間違いなくBTCや他の通貨のシェアを奪っていくよ。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
204承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:24:45.90ID:pKr4TmnW 寝言は寝て言え
妄想は外に持ち出すな
妄想は外に持ち出すな
205承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:26:14.52ID:CNM7vp58 アマギフをリップルでw
無意味w
無意味w
206承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:28:10.62ID:POgiGBpR 多様な使用方法がでてくれば、それだけ利用価値が出てくる、そして買われる率が段々と高くなるんだからいいのです
利用価値が出てくれば、需要が発生し、需要と供給のバランスが改善し価格が上がってくれば資産価値も出てくるのです
利用価値は使える場所が増えてくれば出てくるのですよ
利用価値が出てくれば、需要が発生し、需要と供給のバランスが改善し価格が上がってくれば資産価値も出てくるのです
利用価値は使える場所が増えてくれば出てくるのですよ
207承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:29:04.08ID:POgiGBpR それの積み重ねを馬鹿にしてたら投資はできません
208承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:30:52.70ID:KeFOnunl アマギフ日本でも買えるようになったら貯金代わりにリップル買うわ、上がらんでもAmazonで使えるし下がっても今ならせいぜい数円程度だからノーリスクハイリターンだね
210承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:34:11.70ID:pKr4TmnW ハイリターンの要素なくて草
211承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:34:57.44ID:POgiGBpR 提携だって一つ一つではまだ形になりませんが、その積み重ねです。
特にRippleは提携によってネットワークを網の目のように張り巡らせます。そのネットワークの網の目の積み重ねも次第に価値になってきます。
その積み重ねです。そういう努力を無駄とか言ってるようでは積み重なる価値を否定することになりますよ
そういう人はパチンコやギャンブルや短期売買を一生やっていてください
特にRippleは提携によってネットワークを網の目のように張り巡らせます。そのネットワークの網の目の積み重ねも次第に価値になってきます。
その積み重ねです。そういう努力を無駄とか言ってるようでは積み重なる価値を否定することになりますよ
そういう人はパチンコやギャンブルや短期売買を一生やっていてください
212承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:35:40.94ID:cqdP0EGQ 凄いよな
コピペが生きがいの人がいるって
コピペが生きがいの人がいるって
213承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:36:53.17ID:pKr4TmnW 忙しい設定も自動投稿の設定も忘れてて泣ける
214承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:37:30.68ID:KeFOnunl >>209
書いてないだけで上がるの確実だしハイリターンだわ、例え50円までしか上がらなくても銀行金利より遥かにお得
書いてないだけで上がるの確実だしハイリターンだわ、例え50円までしか上がらなくても銀行金利より遥かにお得
216承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:41:12.06ID:pKr4TmnW 確定だの確実だの恥ずかしい奴だな
217承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:41:36.65ID:CNM7vp58 アマギフで煽るやつアホだなw
しかも上がると思ってるから笑える
ほかのコイン仕掛けた方が賢いわ
しかも上がると思ってるから笑える
ほかのコイン仕掛けた方が賢いわ
218承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:43:52.86ID:KeFOnunl アマギフで上がらないと思ってる奴アホだなセンスないわw
219承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:44:16.47ID:KeFOnunl 他のコインはゴミ、とくにモナとかゴミ
220承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:44:45.01ID:CNM7vp58 信者きもw
221承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:46:11.96ID:gRlmYyUK リップルで支払いして毎年鬱陶しい税金の計算して払わなきゃいけないとか地獄だろwwwこんなアルト最凶ゴミが上がるわけねぇしwww
222承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:47:29.10ID:6AWKM15m BTCでもアマギフ買えるけどな
ただ足元みられて15%位ぼったくられるけどマネロンには貢献できてるのか?
ただ足元みられて15%位ぼったくられるけどマネロンには貢献できてるのか?
223承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:47:46.37ID:POgiGBpR225承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:50:00.66ID:CNM7vp58 さあそろそろ底抜けそうだな
226承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 17:51:56.73ID:POgiGBpR 仮想通貨が普及するにつれて、XRPの使い勝手の良さは間違いなくBTCや他の通貨のシェアを奪っていくよ。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
227承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:03:08.17ID:CNM7vp58 硬いな
まだ24.8
まだ24.8
228承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:03:45.85ID:YyRjEy7x 25もいよいよおさらばか
とうとうリップルだけ駄目だったかw
とうとうリップルだけ駄目だったかw
229承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:05:05.94ID:pKr4TmnW 暇で買い煽った結果がこれ
230承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:19:50.59ID:OLNkbBqe 結局27円で全モかよ!
金返せよおおおおおおおおおおおおお!
金返せよおおおおおおおおおおおおお!
233承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:30:02.98ID:POgiGBpR 昔から買うタイミングは自分で決めろよ
って言ってるし
って言ってるし
234承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:35:51.74ID:pKr4TmnW スレどころか板ごと荒らしてるのに何言ってるんだ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
235承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:38:13.84ID:POgiGBpR 仮想通貨が普及するにつれて、XRPの使い勝手の良さは間違いなくBTCや他の通貨のシェアを奪っていくよ。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
236承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:39:04.56ID:pKr4TmnW 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
238承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:48:04.64ID:aLNP6oO8 だから前から言ってるだろビットコの下げには連動するって
なんでビットコが100万近いのにロングするわけ?
20円が買い場だよ
なんでビットコが100万近いのにロングするわけ?
20円が買い場だよ
239承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:50:01.74ID:BIwEl9l9 ビットコインが大暴落したら10円台もあるだろうね
240承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:56:42.27ID:CNM7vp58 ビットが下にトレ転ならな
普通に調整か三尊作るだろうからどーせまた26には戻る
普通に調整か三尊作るだろうからどーせまた26には戻る
241承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:01:38.01ID:pEl+ZYKA 女子大生のわい、損する🧸
242承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:01:57.54ID:pEl+ZYKA 現役女子大生でも1億持ってるのにお前らは
243承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:02:51.39ID:CNM7vp58 億はあっても女子大生は嘘だな
244承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:02:53.81ID:aLNP6oO8 もしビットコが120万行っても30円くらいだろ
だけど、どうせビットコもそこから100万割ってくる
80割れが濃厚、20円か21円なら買いでいいと思うわ
だけど、どうせビットコもそこから100万割ってくる
80割れが濃厚、20円か21円なら買いでいいと思うわ
249承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:28:54.66ID:mYW9bWX6 爆上げくるぞ備えろ!!!!
250承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:38:13.89ID:guaVRzMV パチンコでハマっている人に似てるわ
今更やめられないんだよね
財布空になるまでやるよね
今更やめられないんだよね
財布空になるまでやるよね
252承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:44:17.03ID:009BoZc5 そりゃないぜビットコ先生…
253承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:44:55.22ID:fR8PaoBI 248ねw
254承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:49:43.47ID:q7WGtRde 三尊完成までもうちょっとだな
255承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:51:57.13ID:6L7redqf コピペなら小学生みたいな事を言ってもいいという謎理論
256承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:56:59.56ID:G778IQR3 アマゾン決済が、仮想通貨XRPで可能に!
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
多様な使用方法がでてくれば、それだけ利用価値が出てくる、そして買われる率が段々と高くなるんだからいいのです
利用価値が出てくれば、需要が発生し、需要と供給のバランスが改善し価格が上がってくれば資産価値も出てくるのです
利用価値は使える場所が増えてくれば出てくるのですよ
提携だって一つ一つではまだ形になりませんが、その積み重ねです。特にRippleは提携によって送金ネットワークを網の目のよう
に張り巡らせます。そのネットワークの網の目の積み重ねも次第に価値になってきます。
あらゆるものは積み重ねです。そういう努力を無駄とか言ってるようでは積み重なる価値を否定することになります
そういう人は短期売買やパチンコやギャンブルを一生やっていてください
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
多様な使用方法がでてくれば、それだけ利用価値が出てくる、そして買われる率が段々と高くなるんだからいいのです
利用価値が出てくれば、需要が発生し、需要と供給のバランスが改善し価格が上がってくれば資産価値も出てくるのです
利用価値は使える場所が増えてくれば出てくるのですよ
提携だって一つ一つではまだ形になりませんが、その積み重ねです。特にRippleは提携によって送金ネットワークを網の目のよう
に張り巡らせます。そのネットワークの網の目の積み重ねも次第に価値になってきます。
あらゆるものは積み重ねです。そういう努力を無駄とか言ってるようでは積み重なる価値を否定することになります
そういう人は短期売買やパチンコやギャンブルを一生やっていてください
257承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:01:06.03ID:ZfXfJhVW258承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:10:02.67ID:guaVRzMV もう提携とか誰も興味ないよ
昔ならバク上げしてたけどね
1年間上がらないコイン買わないよな
昔ならバク上げしてたけどね
1年間上がらないコイン買わないよな
259承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:16:07.42ID:aLNP6oO8 400億リップルBANしたら上がるよ
260承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:22:38.13ID:VtjQYx8T261承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:27:16.32ID:gRlmYyUK うわあああああああああああああああ
終わりだあああああああwwwwwww
終わりだあああああああwwwwwww
262承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:33:58.74ID:C18MPz59 さぁ20円から26円買いの阿鼻叫喚が
もうすぐ聞けるんだよね楽しみ
リップル社は放出はしない
今年は大量に寄付だけするから
知らんけどねー
もうすぐ聞けるんだよね楽しみ
リップル社は放出はしない
今年は大量に寄付だけするから
知らんけどねー
264承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:46:11.98ID:tpwI8QE+ 認知症の早期発見には、周囲、特に家族の"気づき"がもっとも重要です。以下のような行動や言動が見られる場合は要注意です。
*同じことを何度も繰り返し言う
脳の機能が衰えてくると、直前に起こったことや話した内容の記憶が難しくなり、毎日同じ内容の発言を繰り返すようになります。
羞恥心に欠け、自分が異常であるという認識が失われてしまうのです。
*同じことを何度も繰り返し言う
脳の機能が衰えてくると、直前に起こったことや話した内容の記憶が難しくなり、毎日同じ内容の発言を繰り返すようになります。
羞恥心に欠け、自分が異常であるという認識が失われてしまうのです。
265承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:50:23.37ID:s+2A96h4 >>260
ざっこwww
ざっこwww
266承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:27:09.92ID:fR8PaoBI Vモンキーきた
267承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 21:28:59.56ID:2JzyGTck クリスティーヌ・ラガルド演説 10:30
https://www.youtube.com/watch?v=pIslnWRL2NI&feature=emb_title
https://www.youtube.com/watch?v=pIslnWRL2NI&feature=emb_title
268承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 22:01:35.38ID:59gNJvks 短期やと200MAをクリアしてないコインはアカン気がする
269承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:00:10.97ID:fR8PaoBI もう終わってるね
スレも通貨も
スレも通貨も
270承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:04:49.53ID:NlQ2RL7O XRPはキングオブ電子カスだよ
わかったかぁぁあああ
わかったかぁぁあああ
271承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:05:57.02ID:NlQ2RL7O ブリュリュリュリュリューーーー
272承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:06:15.11ID:NlQ2RL7O ばばばっばばああっばあばああああっ
273承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:09:57.31ID:CNM7vp58 そろそろ買うかな
274承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:11:37.46ID:+U61bOxx ヤバイヤバイ
ここ割ったら20まで真っ逆さまだ🤮🤮🤮🤮
💩
ここ割ったら20まで真っ逆さまだ🤮🤮🤮🤮
💩
275承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:14:05.01ID:WcYqJYjn ジョージア韓国の家売ってどこ行くの?
もうリップルアカンやろ
もうリップルアカンやろ
276承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:21:19.69ID:CNM7vp58 24.6で買ったけどまだ下がって欲しいところだな
277承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:27:57.79ID:x63bGAnL 今の状況は危険牌とも安全牌とも言えないいわばノイズ
なのでリスク避ける俺はハナホジ
なのでリスク避ける俺はハナホジ
278承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:47:36.40ID:klZo9cC6 0時に爆上げ来るよ(^q^)
279承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:55:01.91ID:srpnJJKj うわマジで過去チャートトレースしてやがる
280承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 23:57:32.67ID:CNM7vp58 モナ美味い
281承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:01:11.20ID:1gzoACpe 20円まだー
283承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 00:57:25.67ID:Ka31IAS7 15円まだあ?
284承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:06:02.55ID:0uUOaszC BTCとXRPの売り圧(今後の直接の売却額)比較
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
絶対量で3倍以上です。これはなかなか大きな数字です。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
285承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:10:33.89ID:OPewdpTo 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
91万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
91万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
287承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:53:00.97ID:6IsVOGHk288承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 01:57:31.87ID:UG7xB+2I 23.1掴みだけどそろそろ逃げてた方が良いですか?
289承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 03:10:08.20ID:O7vAnuFm 三尊天井完成おめでとうございます
290承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 03:11:46.96ID:xSb3rx8z >>288
利益の内に逃げといた方がいいよw
利益の内に逃げといた方がいいよw
291承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 03:25:44.36ID:xSb3rx8z まだ騙しの可能性もあるな
292承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 03:30:56.12ID:O7vAnuFm ドル建てはまだギリギリネックライン割ってないね
円建てはドル円がガラってるせいで下げが酷い
円建てはドル円がガラってるせいで下げが酷い
293承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 03:33:27.78ID:e1uV3FUa 速度で新nemに負ける時点で気付けよww
294承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 03:35:47.72ID:O7vAnuFm まぁもうほぼ下げトレ確定だけど買うならここですね
295承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 03:43:11.71ID:zev4jX38 下がる速度なら負けてませんよ?
296承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 03:55:39.98ID:xSb3rx8z >>294
騙しじゃないならここで買うと死ぬぞw
騙しじゃないならここで買うと死ぬぞw
297承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 03:57:40.53ID:xSb3rx8z レジサポと移動平均線重なって、そこで止まってるから動いた方だろうなw
BTCも反発しそうなラインだし
どうなるかな
BTCも反発しそうなラインだし
どうなるかな
298承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 03:59:52.69ID:O7vAnuFm ビットコは下げが緩やかになっててリバ来そうな雰囲気
落ちるならトリガーはイーサになるだろう
落ちるならトリガーはイーサになるだろう
299承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 04:09:09.33ID:O7vAnuFm ビットコイン、上がりそうな雰囲気になるとロングが群がってくるな
さっきまでMEXのLS比50%だったのにロング70%に跳ね上がってる
これ高確率で落ちます
さっきまでMEXのLS比50%だったのにロング70%に跳ね上がってる
これ高確率で落ちます
300承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 04:14:18.85ID:O7vAnuFm 上髭つけてガラの起点となった今月22日16時のMEX1時間LS比がロング70%でした
301承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 06:07:18.06ID:dzKmN52m 24.3で買えてるけどまだ下がらんかな
23.5くらいまで落ちると思ったんだが
23.5くらいまで落ちると思ったんだが
302承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 06:12:41.58ID:Z0EuA6Wr 全モしそう
303承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 06:17:23.94ID:0uUOaszC マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
304承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 06:17:55.88ID:OPewdpTo 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
91万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
91万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
305承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 06:26:52.82ID:0uUOaszC BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCは実は非常に大きい売り圧なのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCは実は非常に大きい売り圧なのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
306承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 06:28:49.60ID:48cGkKBK ドルが買われても売られても一方的に下げるなーこのゴミ
307承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 06:30:03.64ID:OPewdpTo 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
308承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 06:45:30.17ID:xSb3rx8z 日足確定までわからないなw三尊否定ならまだエリオット波動の5残ってるってことだしな
309承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 06:52:40.61ID:0uUOaszC 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
310承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 06:54:38.57ID:OPewdpTo 現実を拒否して妄想しても得るものなどない
311承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:01:12.42ID:0uUOaszC アマゾン決済が、仮想通貨XRPで可能に!
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
多様な使用方法がでてくれば、それだけ利用価値が出てくる、そして買われる率が段々と高くなるんだからいいのです
利用価値が出てくれば、需要が発生し、需要と供給のバランスが改善し価格が上がってくれば資産価値も出てくるのです
利用価値は使える場所が増えてくれば出てくるのですよ
提携だって一つ一つではまだ形になりませんが、その積み重ねです。特にRippleは提携によって送金ネットワークを網の目のよう
に張り巡らせます。そのネットワークの網の目の積み重ねも次第に価値になってきます。そう考えると提携も送金ネットワークという
インフラ拡張の一環なのです。
あらゆるものは積み重ねです。そういう努力を無駄とか言ってるようでは積み重なる価値を否定することになります
そういう人は短期売買やギャンブルを一生やっていてください
世界最大級の米国ブロックチェーン決済プロバイダBitPayは、同プラットフォームのギフトカードサービスでXRPを使用できるようにします。
これにより、Amazonギフトカードの購入をすることができる。
BitPayが提供しているギフトカード購入サービスは「Amazon・Burger King・DoorDash・Domino・GameStop・Home Depot」などの主要な小売店やレストランに
対応しているため、BitPayユーザーはXRPでこれらのギフトカードを購入できるようになります。
ギフトカードサービスは米国のみを対象としたサービスとなっていますが、XRPは米国でも多くの人々に保有されているため、今回のサポートによってXRPの
利用が促進されると期待されます。
世界的に有名なプラットフォームでXRPを使いサービスや商品を購入することが可能になるので一般消費者にも徐々に認知されていくでしょう。
多様な使用方法がでてくれば、それだけ利用価値が出てくる、そして買われる率が段々と高くなるんだからいいのです
利用価値が出てくれば、需要が発生し、需要と供給のバランスが改善し価格が上がってくれば資産価値も出てくるのです
利用価値は使える場所が増えてくれば出てくるのですよ
提携だって一つ一つではまだ形になりませんが、その積み重ねです。特にRippleは提携によって送金ネットワークを網の目のよう
に張り巡らせます。そのネットワークの網の目の積み重ねも次第に価値になってきます。そう考えると提携も送金ネットワークという
インフラ拡張の一環なのです。
あらゆるものは積み重ねです。そういう努力を無駄とか言ってるようでは積み重なる価値を否定することになります
そういう人は短期売買やギャンブルを一生やっていてください
312承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:04:07.07ID:OPewdpTo ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
313承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:14:57.82ID:PjGYoLzW 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
314承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:15:17.95ID:PjGYoLzW >>314
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
315承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:25:23.91ID:0uUOaszC >>312
サイコラーの成長日誌(サイコロ降って投資を決める俺のストーカーが全く投資的に成長してない件を観察)
サイコラーが投資知識をつけられるかを観察開始
1月20日(投資知識なし)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200120/Qk91RWtEbVM.html
1月21日(投資知識なし)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200121/N3RuYUlyYkU.html
1月22日(アホ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200122/RTZRMnJleEI.html
1月23日(アホ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200123/cEtyNFRtblc.html
1月24日(アホ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200124/T1Bld2RwVG8.html
※ちなみに1年経ってもオレのストーカーに始終しメントコピペでの対抗を続けています。
俺が今まであった日本人で一番珍種で不思議な奴です。
サイコラーの成長日誌(サイコロ降って投資を決める俺のストーカーが全く投資的に成長してない件を観察)
サイコラーが投資知識をつけられるかを観察開始
1月20日(投資知識なし)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200120/Qk91RWtEbVM.html
1月21日(投資知識なし)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200121/N3RuYUlyYkU.html
1月22日(アホ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200122/RTZRMnJleEI.html
1月23日(アホ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200123/cEtyNFRtblc.html
1月24日(アホ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200124/T1Bld2RwVG8.html
※ちなみに1年経ってもオレのストーカーに始終しメントコピペでの対抗を続けています。
俺が今まであった日本人で一番珍種で不思議な奴です。
316承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:27:53.96ID:OPewdpTo 自分の大失敗を妄想で誤魔化す無能
317承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:28:45.25ID:0uUOaszC コメントコピペで対抗して投資の知識のないと暴露した
サイコロ振って投資を決めてるサイコラー
そんな奴は本当に投資してるかわからないし、残高見せれないのもわかるな
ここまでまともな投資内容での反論無し
お前のその対応見るまでもなく1年間全てのコメントに何も得るものが無いのだよ
サイコロ振って投資を決めてるサイコラー
そんな奴は本当に投資してるかわからないし、残高見せれないのもわかるな
ここまでまともな投資内容での反論無し
お前のその対応見るまでもなく1年間全てのコメントに何も得るものが無いのだよ
318承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:29:58.09ID:0uUOaszC >>316
まあ、俺は残高約3億1600万円あるけどね
https://vimeo.com/384319965
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
ビデオを見ればわかるよ
ビデオよく見てくれよ
スレとバイナンスの買い板に注文置くところもビデオで同時進行でやってるし、内部の
注文置く操作もバイナンスのサイト内部のキャプチャーも撮ってる
まあ、これを見せても嘘と言うやつは言うと思うが、俺は映像の魔術師ではないから
編集で作ることはできない
長期的展望は間違ってないから、しばらくだまって見ておけとしかいいようがない
まあ、俺は残高約3億1600万円あるけどね
https://vimeo.com/384319965
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
ビデオを見ればわかるよ
ビデオよく見てくれよ
スレとバイナンスの買い板に注文置くところもビデオで同時進行でやってるし、内部の
注文置く操作もバイナンスのサイト内部のキャプチャーも撮ってる
まあ、これを見せても嘘と言うやつは言うと思うが、俺は映像の魔術師ではないから
編集で作ることはできない
長期的展望は間違ってないから、しばらくだまって見ておけとしかいいようがない
319承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:31:02.87ID:OPewdpTo リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
320承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:32:53.42ID:0uUOaszC >>319
YoloDai先生 バレてますよ
下のこういう階段状に文を並べる幼稚な攻撃しかできない
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
ホラ吹きジョージアの名言
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
下のこういう階段状に文を並べる幼稚な攻撃しかできない
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
ホラ吹きジョージアの名言
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
321承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:33:21.19ID:OPewdpTo お前がリップル間抜けに買い煽ってから何円下がったか言ってみろや
間違ってないとか笑わせるな
間違ってないとか笑わせるな
322承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:33:26.81ID:0uUOaszC >>319
YoloDai先生 バレてますよ
お前は去年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
お前は去年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
323承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:34:07.58ID:0uUOaszC YoloDai先生 バレてますよ
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
いくで。やるで。うにすきや。
わらう 。IYUS
お前金リンゴじゃん
引退時期がお前と被ってるじゃんwww
お前安く売っちゃってここ最近上がってきたから安く買い戻したいんだろ
わかってるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
いくで。やるで。うにすきや。
わらう 。IYUS
お前金リンゴじゃん
引退時期がお前と被ってるじゃんwww
お前安く売っちゃってここ最近上がってきたから安く買い戻したいんだろ
わかってるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
324承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:34:12.17ID:OPewdpTo リップル触るなってずっと逆の主張してるのにお前と同じ無能リップラーな訳がないだろ
326承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:36:02.12ID:OPewdpTo 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
327承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:37:16.39ID:0uUOaszC >>324
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
それで安く買い戻したいだけだろ
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
それで安く買い戻したいだけだろ
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
329承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:38:42.99ID:0uUOaszC >>328
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
330承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:39:04.86ID:OPewdpTo >>327
時空が歪んでますよ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
時空が歪んでますよ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
331承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:40:01.96ID:0uUOaszC333承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:41:17.91ID:0uUOaszC335承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:44:58.28ID:0uUOaszC >>334
階段状の特殊な攻撃とXRPに負けて9月3日引越しからしばらく来なかったろ
高値掴みしてその腹いせにきまってるだろ
お前、ツイッターでは下のように反省してるじゃんか
それで安く買い戻したいだけだろ
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
階段状の特殊な攻撃とXRPに負けて9月3日引越しからしばらく来なかったろ
高値掴みしてその腹いせにきまってるだろ
お前、ツイッターでは下のように反省してるじゃんか
それで安く買い戻したいだけだろ
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
お前、全力買いしたんだ アホやな〜
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
336承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:45:57.07ID:0uUOaszC YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊だぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
337承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:46:15.87ID:OPewdpTo >>335
だから俺がいつ高値掴みしたんだよw
引っ越しもしてねぇし当然そいつでもない
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
だから俺がいつ高値掴みしたんだよw
引っ越しもしてねぇし当然そいつでもない
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
338承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:46:37.11ID:0uUOaszC 俺がいると邪魔なのはわかるよ
339承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:47:02.56ID:9xT7wDFz 流石に暴落から二年もあれば価格は戻ると思ったがひたすら下がり続けていてわろた、、
340承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:48:28.15ID:0uUOaszC341承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:49:42.06ID:OPewdpTo >>338
俺はお前が観察対象だと何度も言ってるが
ここのリップラーには大迷惑だぞ
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
俺はお前が観察対象だと何度も言ってるが
ここのリップラーには大迷惑だぞ
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
342承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:50:52.80ID:0uUOaszC >>341
YoloDai先生 バレてますよ
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊だぞ
こういう感性はお前ぐらいしかいないよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊だぞ
こういう感性はお前ぐらいしかいないよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
343承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:52:19.94ID:OPewdpTo 自分が主張したい事だけ書いて失敗に対しては答えられない無能
今日も関係ない妄想を垂れ流し誤魔化し続ける
今日も関係ない妄想を垂れ流し誤魔化し続ける
345承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:59:43.87ID:T8mxHCqp 送金でなぜ価格が上がると思うのか
346承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:00:53.93ID:0uUOaszC >>343
YoloDai先生 バレてますよ
箇条書きの文末の特徴同じ 奴と無能
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
箇条書きの文末の特徴同じ 奴と無能
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
347承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:04:58.32ID:lbLpJy+d セイロガン飲め
348承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:05:09.50ID:OPewdpTo 下手糞ホラ吹きの残高も俺が誰かの妄想もどうでもいいのよ
1年以上リップル煽って無能晒し続けてる事実は何か変わらないし誤魔化せない
1年以上リップル煽って無能晒し続けてる事実は何か変わらないし誤魔化せない
349承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:06:48.40ID:0uUOaszC >>348
あの階段状の攻撃 お前しかいないだろ
あの感性は独特だよ
発明に近い アホの発明だよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
安く買い戻したいだけだろ
お前のしつこさは異常だからな
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせというのなら
お前が365日24時間ストーカーしてるのもすんなり理解できるよ
あの階段状の攻撃 お前しかいないだろ
あの感性は独特だよ
発明に近い アホの発明だよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
安く買い戻したいだけだろ
お前のしつこさは異常だからな
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせというのなら
お前が365日24時間ストーカーしてるのもすんなり理解できるよ
350承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:10:08.01ID:OPewdpTo まず俺がリップラーという妄想展開してる時点でリップル煽り同様無能だから
無能が無能を裏付けてて草
無能が無能を裏付けてて草
351承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:13:19.48ID:0uUOaszC352承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:16:40.42ID:LijadZcn 「今後12か月以内に、暗号化/ブロックチェーンの分野でIPOが見られるでしょう。
私たちが最初になることも、最後になることもありませんが、私たちが先頭に立つ
ことを期待しています。それは、当社にとって自然な進化です。
https://twitter.com/ashgoblue/status/1220413896068038656?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私たちが最初になることも、最後になることもありませんが、私たちが先頭に立つ
ことを期待しています。それは、当社にとって自然な進化です。
https://twitter.com/ashgoblue/status/1220413896068038656?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
353承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:18:34.71ID:0uUOaszC YoloDai先生 バレてますよ
これだぞ、こんな言葉遊びでする攻撃、
日本人に何人かいたら日本民族ヤバいわ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これだぞ、こんな言葉遊びでする攻撃、
日本人に何人かいたら日本民族ヤバいわ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
354承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:19:12.58ID:HmH93pzt ネム上がった理由はビットコインが下がるから
356承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:20:30.70ID:OPewdpTo 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
91万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
91万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
357承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:21:59.00ID:0uUOaszC >>356
あの階段状の攻撃 お前しかいないだろ
あの感性は独特だよ
発明に近い アホの発明だよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
安く買い戻したいだけだろ
お前のしつこさは異常だからな
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせというのなら
お前が365日24時間ストーカーしてるのもすんなり理解できるよ
あの階段状の攻撃 お前しかいないだろ
あの感性は独特だよ
発明に近い アホの発明だよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
安く買い戻したいだけだろ
お前のしつこさは異常だからな
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせというのなら
お前が365日24時間ストーカーしてるのもすんなり理解できるよ
358承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:23:54.33ID:OPewdpTo >>355
まーた嘘の捏造やんけ
しかもこれ俺じゃねーぞ
631承認済み名無しさん2019/07/18(木) 22:02:23.41ID:+GvNRoNw>>635
>>629
ホラ吹きジョージアの名言
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
正しい狼狽売りは投資行動としては正解
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
まーた嘘の捏造やんけ
しかもこれ俺じゃねーぞ
631承認済み名無しさん2019/07/18(木) 22:02:23.41ID:+GvNRoNw>>635
>>629
ホラ吹きジョージアの名言
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
正しい狼狽売りは投資行動としては正解
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
359承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:25:45.72ID:OPewdpTo >両方とも13段で作られてる
それとも数も数えられない無能か?
それとも数も数えられない無能か?
360承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:30:01.84ID:0uUOaszC Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
361承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:31:09.23ID:dzKmN52m bbのビッチおもろいなw
乖離作ったらいつも落ちるから美味しすぎる
乖離作ったらいつも落ちるから美味しすぎる
363承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:31:36.43ID:OPewdpTo 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
365承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:32:35.69ID:0uUOaszC >>363
あの階段状の攻撃 お前しかいないだろ
あの感性は独特だよ
発明に近い アホの発明だよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
安く買い戻したいだけだろ
お前のしつこさは異常だからな
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせというのなら
お前が365日24時間ストーカーしてるのもすんなり理解できるよ
あの階段状の攻撃 お前しかいないだろ
あの感性は独特だよ
発明に近い アホの発明だよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
安く買い戻したいだけだろ
お前のしつこさは異常だからな
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせというのなら
お前が365日24時間ストーカーしてるのもすんなり理解できるよ
368承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:36:24.67ID:OPewdpTo >>367
お前の首何個あるんだよ
今に始まった事ですらねぇわ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
お前の首何個あるんだよ
今に始まった事ですらねぇわ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
369承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:36:52.97ID:0uUOaszC >>366
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊だぞ
これはXRP界隈にはお前ぐらいしかいない
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊だぞ
これはXRP界隈にはお前ぐらいしかいない
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
370承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:37:37.93ID:0uUOaszC >>368
YoloDai先生 バレてますよ
女に対するしつこさも同じやないか
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです
また出た、拘束
出た!ストーカー気質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
女に対するしつこさも同じやないか
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです
また出た、拘束
出た!ストーカー気質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
371承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:38:00.42ID:OPewdpTo 正当性が無いから嘘や自演で対抗しても自爆する程度の浅はかさ
372承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:39:37.49ID:0uUOaszC >>371
あの階段状の攻撃 お前しかいないだろ
あの感性は独特だよ
発明に近い アホの発明だよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
安く買い戻したいだけだろ
お前のしつこさは異常だからな
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせというのなら
お前が365日24時間ストーカーしてるのもすんなり理解できるよ
お前、俺にやってることといい
筋肉馬鹿そうだもんな
パパンパ、パンパン、パパンパパンって何の意味あるんだよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あの階段状の攻撃 お前しかいないだろ
あの感性は独特だよ
発明に近い アホの発明だよ
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
安く買い戻したいだけだろ
お前のしつこさは異常だからな
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせというのなら
お前が365日24時間ストーカーしてるのもすんなり理解できるよ
お前、俺にやってることといい
筋肉馬鹿そうだもんな
パパンパ、パンパン、パパンパパンって何の意味あるんだよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
373承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:40:10.61ID:0uUOaszC >>371
お前、俺にやってることといい
筋肉馬鹿そうだもんな
パパンパ、パンパン、パパンパパンって何の意味あるんだよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前、俺にやってることといい
筋肉馬鹿そうだもんな
パパンパ、パンパン、パパンパパンって何の意味あるんだよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
374承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:41:00.19ID:WAAdczxD375承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:41:25.15ID:0uUOaszC そろそろ馬鹿はほっといて自動投稿に切り替え
376承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:41:52.95ID:0uUOaszC 利用価値は使える場所やサービスが増えてくれば出てくる
多様な使用方法がでてくれば、それだけ利用価値が出てくる、そして買われる率が段々と高くなってくる
利用価値が出てくれば、需要が発生し、需要と供給のバランスが改善し、価格が上がってくれば資産価値も出てくる
提携も積み重ねです。特にRippleは提携によって送金ネットワークを網の目のように張り巡らせます。そのネットワークの網の目の積み重ねも次第に
価値になってきます。提携も送金ネットワークというインフラ拡張の一環なのです。
提携も需要も積み重ねです。積み重なる価値はやがて価格も上昇させます。
そういう積み重なる価値に興味が無い人は天に運を任せて短期売買やギャンブルを一生やっていてください
多様な使用方法がでてくれば、それだけ利用価値が出てくる、そして買われる率が段々と高くなってくる
利用価値が出てくれば、需要が発生し、需要と供給のバランスが改善し、価格が上がってくれば資産価値も出てくる
提携も積み重ねです。特にRippleは提携によって送金ネットワークを網の目のように張り巡らせます。そのネットワークの網の目の積み重ねも次第に
価値になってきます。提携も送金ネットワークというインフラ拡張の一環なのです。
提携も需要も積み重ねです。積み重なる価値はやがて価格も上昇させます。
そういう積み重なる価値に興味が無い人は天に運を任せて短期売買やギャンブルを一生やっていてください
377承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:42:36.86ID:OPewdpTo 自分が馬鹿晒してるのに他人に擦り付けてて草
378承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:43:46.53ID:0uUOaszC まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。
379承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:46:34.39ID:zYRH7H56 BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
380承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:47:46.34ID:+msNvbPp 結局中国人の休みで下がるのか旧正月終われば上がるだろうがそれまでどれだけ下がるのかだよな
上がっても26円台まで戻らんだろこれ
上がっても26円台まで戻らんだろこれ
381承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 09:11:25.15ID:WAAdczxD 今日の日経新聞は中央銀行のデジタル通貨の記事が目立ったな。
結局、こういう方向に行くんだろうね。
つまり、今の仮想通貨はその呼び水としての役割を終えて、○○することになると。
結局、こういう方向に行くんだろうね。
つまり、今の仮想通貨はその呼び水としての役割を終えて、○○することになると。
382承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 09:14:48.74ID:LijadZcn Rippleが四半期ごとの売上を減らし続けると投資家の信頼が大幅に高まる可能性があるため、XRPの2020年の集会が始まったばかりである可能性が高いです。
383承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 09:25:55.35ID:K/izLOco お前らが買えと言ったから買ったら損してるぞ!
風俗嬢にプレゼントする金がないやないか!
このままでは他の男にとられてしまう
くっそーーーー
風俗嬢にプレゼントする金がないやないか!
このままでは他の男にとられてしまう
くっそーーーー
384承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 09:26:35.18ID:K/izLOco リップルが損してるからと正直に伝えるかな。
385承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 09:31:01.70ID:DF7zkL3o 風俗嬢にプレゼントしてどうすんだ
同じ金ドブならリップル買ったほうがマシ
同じ金ドブならリップル買ったほうがマシ
389承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 09:50:22.53ID:XE+WG7EC マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
390承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 10:02:18.84ID:OPewdpTo 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
391承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 10:06:39.19ID:LijadZcn 株がくるぞー
392承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 10:09:42.57ID:KFH2maR0 ウンチップル
393承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 10:13:18.18ID:XE+WG7EC BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
394承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 10:15:52.90ID:KFH2maR0 リップルがゴミクズであることがわかった
サンクス
サンクス
395承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 10:18:07.25ID:Ue6mztvW いままで知らなかったの?w
396承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 10:27:30.65ID:tLBOaPFp 他より上げよえーくせによう下げるなゴミ
397承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 10:31:45.20ID:pqztCM4P 頑張れジョージア!
398承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 11:00:17.76ID:tNM4JvaE モナコインきてんね
399承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 11:13:22.48ID:FPl28+TF 抵抗となる物に尽く叩き落とされ
全体の上げに連動せず下げだけ我先
現状これじゃもう落ちるしか無いじゃん
全体の上げに連動せず下げだけ我先
現状これじゃもう落ちるしか無いじゃん
400承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 11:17:02.38ID:dzKmN52m ビッチも美味かったけど最近はモナが一番美味い
リップルはまあいつも通りの利幅
リップルはまあいつも通りの利幅
401承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 11:36:08.82ID:WAAdczxD あぽーんで変なのが見えないのは快適だわ
402承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 11:48:07.31ID:dzKmN52m アマギフがどーのこーの言ってたアホも消えたしなw
403承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 11:54:39.04ID:suXxM1sQ ヤバイ下げかたしてきたな
売らされてるアホが多すぎる
この価格帯だと大損してんだろうな
売らされてるアホが多すぎる
この価格帯だと大損してんだろうな
404承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 11:55:09.85ID:WAAdczxD リップル社営業中?
405承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 11:56:57.18ID:HiQNi08C げりっぷる
406承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 11:58:04.28ID:0+KZcSMP 売り煽りは警察に通報するから覚悟しとけ
407承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 11:58:07.59ID:c/P/OI1J 終わってるね
完全に止めさしにきてるわ
何で今まで上げてたんだ
完全に止めさしにきてるわ
何で今まで上げてたんだ
408承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 11:58:23.27ID:TAXMMZ1E やっぱこうなるんだよな。一桁目指してんだろね
409承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 11:59:22.43ID:dzKmN52m そろそろ底か
もう一段下げるかだが買うよ
楽しもう
もう一段下げるかだが買うよ
楽しもう
410承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:04:46.65ID:Q3wyh8p8 リップル社はショートして投げ売りしてるんだろうか
リップルはビットコインが上がると少し上がり、落ちるとビットコインよりかなり落ちる3円4円落ちるだけで物凄く金を失う
2円下がっただけでビックリするくらい金を失う
リップルはビットコインが上がると少し上がり、落ちるとビットコインよりかなり落ちる3円4円落ちるだけで物凄く金を失う
2円下がっただけでビックリするくらい金を失う
411承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:07:57.09ID:dzKmN52m そろそろビット底に近いと思うけど下落長いな今回
24で買い増ししたけどまだ全然買えてない
24で買い増ししたけどまだ全然買えてない
412承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:14:13.69ID:KFH2maR0 上がる要素が仕手しかないのがキツイ
413承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:14:20.96ID:2+Io2sfX 未だに買い増ししてる馬鹿がいて笑える
414承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:16:56.38ID:dzKmN52m 買い増しと言うか回転だけどね
こっからナンピンで負ける気しないんだけどw
こっからナンピンで負ける気しないんだけどw
415承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:25:29.20ID:xtdhw2l0 リップルの27円付けたのは幻に終わるのですか?
417承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:27:22.90ID:K/izLOco 普通に風俗嬢の方が価値があるだろ?
リップルなんてないぞ?
リップルなんてないぞ?
418承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:27:44.26ID:K/izLOco キャバではなく風俗嬢な
419承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:29:48.04ID:KFH2maR0 下がる意味が違う
リップルの場合は適正価格に戻ってるだけ
1円以下の価格にな
リップルの場合は適正価格に戻ってるだけ
1円以下の価格にな
420承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:29:56.30ID:xBTHI3HM 今年あまぞんくるよ
421承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:30:20.02ID:dzKmN52m ビット調整だから買いは狙い目だと思うけどなー
まだだ欲張りでショートするのは構わんけどもう幅が取れんと思う
まあ買うのはリップルじゃなくていいけど
まだだ欲張りでショートするのは構わんけどもう幅が取れんと思う
まあ買うのはリップルじゃなくていいけど
422承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:47:04.82ID:le8udYp2 全力で10万枚いきますか
423承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:50:33.60ID:HxOEKCwe また20円で買いたい
424承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 13:17:43.68ID:wup4TVV0 ビットコが悪い
リップルは悪くない
リップルは悪くない
425承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 13:32:39.11ID:K/izLOco モナコインとどっちが良い?
426承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 13:38:55.71ID:HiQNi08C モナ
427承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 13:41:35.12ID:Yi93VX1a モナは過去最高値は2000円
前年400円を達成してるし日本の主要取引所で扱ってる奴の中では一番暴騰しやすいコインなのは間違いない
ただただ落ちるxrpと大違い
前年400円を達成してるし日本の主要取引所で扱ってる奴の中では一番暴騰しやすいコインなのは間違いない
ただただ落ちるxrpと大違い
428承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 13:42:37.87ID:sE61V/yB 暴落時は暴落率が高いコインを買うのが基本だぞ
そのくらいも知らんのか
そのくらいも知らんのか
429承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 13:55:56.89ID:dzKmN52m となるとビッチもかネムになるな
俺はビッチが良いと思うけど
俺はビッチが良いと思うけど
430承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 13:59:25.79ID:b2XOidlN 落ちるナイフ掴むのはどの相場でもアホやろ
431承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 14:15:06.59ID:2EnXMiTy リップルは落ちるハンドスピナー
432承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 14:44:20.44ID:6M3MXivw ビットコも限界だな
決壊間近
決壊間近
433承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 15:12:58.43ID:le8udYp2 最高の押し目だったね
拾えなかった雑魚おりゅ?
拾えなかった雑魚おりゅ?
434承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 15:13:01.85ID:XE+WG7EC BTCもICOで集めた資金の換金という隠れ売り圧が5000億円もあるし、これはXRPのようにゆっくり売られるかわからない
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
それにマイナーの売り圧もある
BTCの場合、これから発行される315万BTC分はマイナーの報酬でありこの売り圧は1BTC90万円で換算すると今後2.8兆円分もある。
これは現在のXRPの時価で換算した時、リップルのXRPの売却金額の3倍近くであり、マイナー報酬は基本的にXRPと違ってエコシステム
の拡大には使われない
それにBTCが半減期で損益分岐点を超えるために仮に価格が2倍になったと仮定すると2.8兆円の売り圧が5.6兆円の売り圧になる。
これは2140年まで続くが、2033年までに99パーセント発行される
BTCの売り圧は法定通貨に換算すると実際はXRPよりとてつもない巨額になる可能性が高い
絶対量で3倍以上というのは、BTCには実は非常に大きい売り圧かかっているのです。
しかし、リップルのXRPの売却はエコシステムの拡大に使われ買い圧にも変換されるからXRPの方が有利であり、売り圧で考えれば
実はXRPのほうが全然少ない。
Ripple社のXRP売却を売り圧売り圧っていうが、BTCも時価総額が高いがゆえにこれから発行されるマイナー報酬のBTCの売り圧は
3倍以上のモノなんだぞ。ちゃんと両方に同じ物差しである法定通貨換算でどれぐらい今後売りの金額が発生するかを把握すれば
XRPを買った方が効率が良い。
細部をよく見て考えれば、XRPが一方的に売り圧が高いわけでは全然ない
むしろ、時価総額の高いBTCはマイナーに発行されるBTCの総額も高い
それは上がれば上がるほど最終的に巨大な売り圧になってしまうのです。半減期で価格が上がることも売り圧を当然高めますので、
早読みすればXRPに早い段階で乗り換えておいた方が賢明なのです。
常識だと思われることは実は間違っているという事は多いのですが、これも法定通貨換算で考えれば簡単にわかることです。
435承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 15:25:03.66ID:pai2D/4P まだモナはリップルみたいに売り圧が無いだけマシだわさ。リップルの売り圧
容赦ないもんな
容赦ないもんな
437承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 15:59:56.31ID:T8mxHCqp Xrpは中央集権過ぎる
売る売らないはリップル社次第だしな
それが大きな欠点
売る売らないはリップル社次第だしな
それが大きな欠点
438承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 16:03:36.17ID:p85rm8AY マイナー支配率で見たらビットコのがヤバイだろ
439承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 16:16:06.84ID:WAAdczxD 上がる見込みはないですね。当分だめ
440承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 16:37:40.17ID:xutSv0c/ 40pの鯵買ってきたぜ700エン
デカいぜグリル入るかな
デカいぜグリル入るかな
441承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 16:38:04.64ID:xutSv0c/ 40p
442承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 16:41:48.23ID:xutSv0c/ 40センチ
443承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 16:42:24.59ID:xutSv0c/ なんで文字化け
444承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 16:46:22.56ID:xutSv0c/ おかしいなPCで見たらちゃんと入力通りだ
スマホ→40? PC→40p
スマホ→40? PC→40p
445承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 16:50:03.45ID:C35SdhOB マジで糞
446承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 16:57:01.52ID:dXzIydWe >>438
リップル社支配率から見たらXRPのがヤバいだろww
リップル社支配率から見たらXRPのがヤバいだろww
447承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 17:01:47.47ID:Yi93VX1a ビットコインの大量保有者はいつ売るかは言ってないけど
リップル社は売ると言い切ってるのが大きい違い
リップル社は売ると言い切ってるのが大きい違い
448承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 17:04:13.35ID:bSVWlekR さあ今年最初で最後のの美味しい部分はうまく取れたし撤退して他の通貨に行きまーす
449承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 17:04:49.03ID:uvLhKWs5 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ。
450承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 17:22:15.89ID:dXzIydWe 推測だが、北尾もsbiも一枚も持ってなさそう
451承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 17:36:38.01ID:9gIaw1dG 持ってるけど貰い物
452承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 17:41:26.36ID:wDRoUOrE453承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 17:46:22.38ID:wkayrurs 落ちねーな
まあある程度仕込んだから上がってもいいけど
まあある程度仕込んだから上がってもいいけど
454承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 17:57:36.98ID:vewQpJQ9 まだvisaの方が早い?
455承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:03:30.47ID:uGw1IwSe >>454
2017年に
XRP元帳トランザクションのスループットをVisaと同じレベルにまで高める新機能が発表されてる
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
2017年に
XRP元帳トランザクションのスループットをVisaと同じレベルにまで高める新機能が発表されてる
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
456承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:05:04.92ID:uGw1IwSe457承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:05:57.27ID:HqPXUc9b もう下がらんなこれ
458承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:05:57.62ID:uGw1IwSe 間違った
決済プレゼンテーション→決算のプレゼンテーション資料
決済プレゼンテーション→決算のプレゼンテーション資料
459承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:10:18.34ID:uGw1IwSe >>454
公式には下のように書いてある
https://ripple.com/xrp
スケーラブル
XRPは一貫して24時間365日、毎秒1500件の取引を処理することができ、Visaと同等のスループットを処理できるレベルまでスケールすることができます。
*Source: 65,000+ transactions per second, as of July 15, 2019
65,000以上だから十分早い
公式には下のように書いてある
https://ripple.com/xrp
スケーラブル
XRPは一貫して24時間365日、毎秒1500件の取引を処理することができ、Visaと同等のスループットを処理できるレベルまでスケールすることができます。
*Source: 65,000+ transactions per second, as of July 15, 2019
65,000以上だから十分早い
460承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:15:21.62ID:yPllb1lw こっからビットコ上がっても吸われる可能性あるからなあ
461承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:23:31.75ID:le8udYp2 腐りきった通貨だな
本当
本当
462承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:23:38.44ID:HqPXUc9b 気合いの入った売りが来てるな
ところで何でリスクは上がってんだよ?
ところで何でリスクは上がってんだよ?
463承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:24:24.91ID:tDx4z7hi 負けかく?
464承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:28:50.46ID:WAAdczxD だからあ言ったろ!
465承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:34:44.31ID:ofJmYp5s ほら買い増しするんだろ?
466承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:39:18.01ID:WAAdczxD 20円はあるね。、Wボトムになれるかどうかだ。
467承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:39:27.30ID:HqPXUc9b 少し買ってみたぜ
まだまだ下げそうだけど
まだまだ下げそうだけど
468承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:40:13.93ID:wkayrurs とりあえず23まで行こうか
469承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:40:50.67ID:tLBOaPFp 30円すらいかなかったのにひでー様だなー
470承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:42:23.97ID:ofJmYp5s いい加減学習しろよwww
こんなゴミ買っても金と時間の無駄
こんなゴミ買っても金と時間の無駄
471承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:46:45.76ID:HqPXUc9b しかし非常に安心感のある強い下落だな上がる気が全くしないや
472承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:50:35.08ID:WAAdczxD これで誰かさんは3年後を見ろ、とか言うんだけど、3年経ったらまた3年後とか言うんだぞ。
無限ループや
無限ループや
473承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:52:56.47ID:wkayrurs アマギフ1万円野郎はどこ言ったんやろうかw
474承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:53:59.74ID:LldsAP7a 全く上がらないのにすごい下がる
年末一桁いきそ
年末一桁いきそ
475承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:54:06.40ID:OkUHsXmC 春節の影響もあるんですかね
476承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:56:02.97ID:le8udYp2 買い増しだ
俺に付いてこい
俺に付いてこい
477承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:56:07.38ID:CXl9x/AL 騙し上げに引っかかった奴おるん?
479承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 19:10:18.45ID:sE61V/yB バブルくるよっと見せかけて売り逃げ
さすが勝ち組は裏をいきますな
さすが勝ち組は裏をいきますな
480承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 19:12:27.99ID:OPewdpTo 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
90万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
90万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
481承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 19:17:42.87ID:ofJmYp5s 予想通り2600割ったなw
482承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 19:20:00.36ID:sE61V/yB 自民党がデジタル通貨で提言へ!
危険なリスクがある変動仮想通貨に出る幕などないわな
そもそもこんな危ないxrpが広く実用化する訳ないじゃない
危険なリスクがある変動仮想通貨に出る幕などないわな
そもそもこんな危ないxrpが広く実用化する訳ないじゃない
483承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 19:29:47.07ID:4xbPoL4b いい感じで下げてるな20円で買うよ
484下落トレンドの時だけ元気なワイちゃん ◆vVZj8ICr5E
2020/01/24(金) 19:37:33.60ID:ZBLY2ziq お、お、おりゅっ
おリュっぷりゅ?
お!お!おおおおお!!!!
オリュプリ❗💩🌈🪐ゲリュプリー‼💩🌈🪐
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おリュっぷりゅ?
お!お!おおおおお!!!!
オリュプリ❗💩🌈🪐ゲリュプリー‼💩🌈🪐
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
485承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 19:49:07.10ID:LijadZcn リップルが公開される @Hodor 今後のシナリオ
https://coil.com/p/Hodor/Scenario-Ripple-Goes-Public/3vhbFKIWB
https://coil.com/p/Hodor/Scenario-Ripple-Goes-Public/3vhbFKIWB
486承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 19:52:39.96ID:LijadZcn487下落トレンドの時だけ元気なワイちゃん ◆vVZj8ICr5E
2020/01/24(金) 19:55:17.81ID:3HbOlHeJ ついにはじまゆ....
𝑿𝑹𝑷💩🌈🪐
👊╋━━━𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻𝑨𝑺𝒀 📉📉📉
スメル2020まで下落の底値3円❗
だかしかしシュメル2020ロンドン国民全力買いで50円‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
𝑿𝑹𝑷💩🌈🪐
👊╋━━━𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻𝑨𝑺𝒀 📉📉📉
スメル2020まで下落の底値3円❗
だかしかしシュメル2020ロンドン国民全力買いで50円‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
488承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 19:55:33.12ID:LijadZcn XRPUSD on BitMEX testnet.
https://twitter.com/exitscammed/status/1220586766001954816?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/exitscammed/status/1220586766001954816?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
489下落トレンドの時だけ元気なワイちゃん ◆vVZj8ICr5E
2020/01/24(金) 19:57:58.18ID:BbkILjxd490承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:00:58.12ID:tLBOaPFp 相変わらずロング90%超えとかアホ養分ばっかりだなー
491承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:05:14.89ID:Op4Jfmwf どうでもいいけどダニエルの動画は音が小さすぎる、他の動画の半分くらいの音量しか無い、いちいちモニター本体の音量上げるのめんどくセーから音量なんとかしろやハゲ!
492承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:06:33.35ID:Op4Jfmwf アホはショーターだろこんな安値売ってまともに利益なんか出るかよアホ
493承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:09:26.83ID:Op4Jfmwf ハイレバで全力ショートしてあっという間に上髭で刈られて大損それがショーターの実態
賢い奴は現物ロングして上がるまで冬眠よ
賢い奴は現物ロングして上がるまで冬眠よ
494承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:10:44.51ID:4cpAbpzL まぁ賢い奴は現物ロングなんて言わないんだけどな
495承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:14:27.01ID:Op4Jfmwf ロングを信用だけだと勘違いしてるバカおつ
496承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:14:57.94ID:Op4Jfmwf 一般に買いから入るのは現物信用関係なくロングだ
497承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:22:20.68ID:tLBOaPFp 現物の話しにすり替えんなよタコ
498承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:22:22.86ID:Op4Jfmwf どうでもいいけどビットコイン糞だろ早く消えろや、基軸通貨はリップルでいいよもう
499承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:23:30.55ID:le8udYp2 ここで買える奴らだけが勝てる
僕言いましたからね?
僕言いましたからね?
500承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:24:15.32ID:e1uV3FUa >>498
頭悪いね
頭悪いね
501承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:25:33.33ID:Op4Jfmwf >>500
うるせーしね!
うるせーしね!
502承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:25:51.58ID:4cpAbpzL503承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:26:21.48ID:Op4Jfmwf >>502
うるせーしね!
うるせーしね!
504承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:26:32.02ID:rpaEQj4h 頭悪いのはリップル買う奴な
505承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:29:21.70ID:LijadZcn さあ 貝もどせーーーー
506承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:32:40.96ID:rpaEQj4h うんこみたいなリバだな
ビッチ見てみ?
ビッチ見てみ?
507承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:36:05.43ID:Op4Jfmwf >>504
うるせーしね!
うるせーしね!
508承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:38:35.89ID:le8udYp2 な?買えと僕言いましたよね?
509承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:39:39.23ID:ZtVE320D 贅沢は言わん千円になってくれるだけでいい
510承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:41:36.07ID:uvLhKWs5 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
511承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:41:54.95ID:uvLhKWs5 >>510
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ。
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ。
512承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:42:02.46ID:4q0qG/QH ここまで反響が強いとは思わんかったわ…
引き続きやらせてもらいます。
★次回予告 コムサ編★
突如現れたリップル。
コムサに宣戦布告。
相手のバックには巨大組織Google社が…
周囲も固唾を飲んで見守る!
次回、
絶体絶命のコムサ、ピンチはチャンス!
はよ買い増ししたってや!
引き続きやらせてもらいます。
★次回予告 コムサ編★
突如現れたリップル。
コムサに宣戦布告。
相手のバックには巨大組織Google社が…
周囲も固唾を飲んで見守る!
次回、
絶体絶命のコムサ、ピンチはチャンス!
はよ買い増ししたってや!
513承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:44:26.52ID:e1uV3FUa >>501
通報した
通報した
514承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:45:19.80ID:Op4Jfmwf >>513
うるせーしね!
うるせーしね!
515承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:45:43.75ID:le8udYp2 日足押し目簡単やな
516承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:47:07.13ID:e1uV3FUa >>514
また通報されたいか?
また通報されたいか?
517承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:51:28.19ID:Op4Jfmwf >>516
勝手にしてろボケ!
勝手にしてろボケ!
518承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:51:48.73ID:e1uV3FUa >>517
警視庁
情報提供先一覧
個人情報の収集、利用及び管理については、「東京都個人情報保護条例」に基づき、適正に取り扱います。個人情報は、法令等の規定に基づく場合や本人の同意がある場合などを除き、取扱目的以外に利用したり第三者に提供することはありません。
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/about_mpd/johoteikyo/anket/index.html
警視庁
情報提供先一覧
個人情報の収集、利用及び管理については、「東京都個人情報保護条例」に基づき、適正に取り扱います。個人情報は、法令等の規定に基づく場合や本人の同意がある場合などを除き、取扱目的以外に利用したり第三者に提供することはありません。
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/about_mpd/johoteikyo/anket/index.html
519承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:57:57.42ID:Op4Jfmwf で?て言うw
520承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:58:38.91ID:HqPXUc9b 全体的に上がってきたな
521承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:59:42.81ID:Op4Jfmwf 本当にここの売り豚はバカしかいないw
522承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:00:37.79ID:rpaEQj4h ビッチ美味えw
うんこリップルとは違うわw
うんこリップルとは違うわw
523承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:00:55.68ID:le8udYp2 売り豚大丈夫?w
まぁ落ち着いて糞でも食べてろ
まぁ落ち着いて糞でも食べてろ
524承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:01:14.27ID:TiiIa+Pk 25で売るかな
美味いわ
美味いわ
525承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:01:43.83ID:tDx4z7hi ヒャッハー!!
526承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:03:17.15ID:Op4Jfmwf 通報してるうちにショート刈られたでござるってかw
笑えるw
笑えるw
527承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:03:38.07ID:fjVTyY8V おい!
わいちゃんが来た途端に吹上んなや!
わいちゃんが来た途端に吹上んなや!
528承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:04:05.91ID:fjVTyY8V 撤退ーーーー!!!!、!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
529承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:07:26.54ID:wup4TVV0 下痢ップル
530承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:10:35.91ID:fjVTyY8V 五分足綺麗な金玉ボトムやないかいーーんにやさやさやかまやか!!!!!!
ω(≧∇≦)ω
ω(≧∇≦)ω
531承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:17:03.91ID:le8udYp2 ショート溜めて押し目確認したからあとは上がるのみ
532承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:31:54.42ID:HqPXUc9b これはもう下がらないだろ買いだな
533承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:32:27.89ID:wup4TVV0 下がれぇ下がれぇ
534承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:33:05.78ID:rpaEQj4h イーサもビッチもきっちりビットコ建てリバってるのにな
このゴミはまだガラる前まですら戻してねーし
このゴミはまだガラる前まですら戻してねーし
535承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:46:06.68ID:TesxqKz6 お前ら上がる上がる言うけど買う人がいるから上がるんやで
お前ら以外に誰が買うと思うんだ?
お前ら以外に誰が買うと思うんだ?
536承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:49:05.15ID:TesxqKz6 XRP持ってるやつは全員いつかは売るんだからな
簡単に上がるわけ無いだろう
簡単に上がるわけ無いだろう
538承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:51:28.75ID:TesxqKz6 2017年末のバブルは、儲かるらしいという噂を聞きつけたバカどもが仮想通貨がなにかも分からずに買ったから起こったのだ
バブルが弾けてみんな賢くなったから2度バブルは起きないよ
バブルが弾けてみんな賢くなったから2度バブルは起きないよ
539承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:52:44.96ID:TesxqKz6541承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:55:53.40ID:HqPXUc9b 何だかんだでリップルで損なんかしねーから楽しいね
542承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:01:06.47ID:eepRz9wq 投資家ダニエルを信じろ
545承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:06:56.72ID:TiiIa+Pk よし回転
今月はボーナス相場で儲かるなー
今月はボーナス相場で儲かるなー
546承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:09:21.95ID:u8EYfH2A モナコインきてんね
548承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:11:15.91ID:TiiIa+Pk ほらナンピンで勝てる相場だったろ?
ボーナス相場だぞ
ボーナス相場だぞ
549承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:12:30.46ID:Op4Jfmwf 底堅いね、次の上昇波動始まったら三十超えそうな感じかな
550承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:18:41.52ID:HqPXUc9b 春節終わるまでは大きく動かんだろうな
551承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:19:25.75ID:8seiymsz 仮想通貨初心者なんですけど、YouTubeでリップル暗号通貨について、生放送してるんですが、詳細に、仮想通貨のアドレス書かれていて、それに3000XRP.送ると、30000XRP返ってくるみたいに書いてあるんですが、これ本当なんですか?
リップル社が本当にイベントとして、やってるんでしょうか?
優しい方教えてください
リップル社が本当にイベントとして、やってるんでしょうか?
優しい方教えてください
552承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:20:44.51ID:S6yBs/dD >>551
それやばいやつ
それやばいやつ
553承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:21:10.42ID:rpaEQj4h >>551
つまんねーぞ
つまんねーぞ
554承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:22:37.15ID:8seiymsz555承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:23:01.56ID:L56k3KTa 回転飯ウマウマ🤗あざーすw
556承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:24:09.60ID:8seiymsz >>553
YouTubeでやってるから見たほうが早いですよ
YouTubeでやってるから見たほうが早いですよ
557承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:24:16.56ID:uGw1IwSe 春節買い来てるね
558承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:25:33.49ID:TiiIa+Pk 次調整で下がっても24だな
そっからしばらく上だろうな
そっからしばらく上だろうな
559承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:39:03.43ID:ZtVE320D リップル社が損する事するわけねえだろ?
560承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:45:07.88ID:Op4Jfmwf >>551
俺も前にそれ見たわw
一瞬マジか!って思ったけど世の中そんな美味い話あるわけねーよなと思いスルーしたわw
そもそもそんな美味しいイベントがあってここで話題にならんわけないしな詐欺としか思えんw
俺も前にそれ見たわw
一瞬マジか!って思ったけど世の中そんな美味い話あるわけねーよなと思いスルーしたわw
そもそもそんな美味しいイベントがあってここで話題にならんわけないしな詐欺としか思えんw
561承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:56:01.27ID:8seiymsz562承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:56:17.28ID:HqPXUc9b リップル来てるな
563承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:56:40.29ID:le8udYp2 さすがにドテンSして往復食らってるアホはおらんよな?
564承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 22:57:33.43ID:HqPXUc9b ビットコインに勢いあるし続いてくれ
565承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 23:03:50.75ID:tDx4z7hi566承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 23:25:34.82ID:pyLJ1PDD もーちょい掘ってからのクソ上げは有り得るか、くらい
恒例の2倍上げ全モジェットコースターの可能性は
恒例の2倍上げ全モジェットコースターの可能性は
567承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 23:38:48.82ID:/i8M5f8t まさか23円代で買い戻せなかった下手くそはいないよな?
まさか
まさか
568承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 23:55:38.68ID:TGg86nee リップルがIPOやったらもう誰もxrp買わなくない?
569承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 00:20:22.62ID:HkTutdjB おいー!!!!!、!
100億円
いくで
やるで
復活しとるやないかいー!!!!!!
Twitterがわしに復活したんや
あほかーーーー
おまえらリップラーちゃんと責任とれよ!
100億円
いくで
やるで
復活しとるやないかいー!!!!!!
Twitterがわしに復活したんや
あほかーーーー
おまえらリップラーちゃんと責任とれよ!
570承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 00:25:29.41ID:3iai/yO+ 相変わらず力強い下げだな
572承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 00:27:22.95ID:D7D4uWeD どーせビットコ建てまた2600まで落ちるからな
さっさとビットコインに移動しときなさい
さっさとビットコインに移動しときなさい
573承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 00:29:20.09ID:6CdOqCTY >>536
保有期間は永遠だ
保有期間は永遠だ
574承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 00:34:45.46ID:5bDoVE3E まーた一人だけ沈んでる
575承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 00:35:39.16ID:jgG0VFBc576承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 00:40:14.05ID:pD7ZlDD8 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
577承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 01:22:29.39ID:E6EKsfMj >>568
絶対価格下がるよね?これ?皆さんどうお考えですか
絶対価格下がるよね?これ?皆さんどうお考えですか
578承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 01:50:47.68ID:LNWZOrTi 株式市場から資金調達して売却緩めればもっと上がる
579承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 02:04:07.20ID:6bLA/CbM 今後は発行枚数が減少していく これ次第だろうねw 微減すぎて・・・
580承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 02:22:53.11ID:adAHr/gS >>578
XRP買う人が減りません?
XRP買う人が減りません?
582承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 02:35:54.33ID:LNWZOrTi それに株式は最初から単価が高いからこれも仮想通貨のようには上がらない原因
583承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 02:38:30.50ID:adAHr/gS >>581
仮想通貨の値動きに期待している人はリップル株には興味を示さないということですか?
XRP→リップル株にうつるくらいなら選択肢他にあるから、大きな影響を与えないという考え?
こんな理解であってるでしょうか
仮想通貨の値動きに期待している人はリップル株には興味を示さないということですか?
XRP→リップル株にうつるくらいなら選択肢他にあるから、大きな影響を与えないという考え?
こんな理解であってるでしょうか
584承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 02:42:49.13ID:LNWZOrTi 株式と仮想通貨はそもそも投資家のタイプが違うから共存できるという考え
585承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 02:43:20.78ID:adAHr/gS >>584
なるほど、ありがとうございます
なるほど、ありがとうございます
586承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 02:48:47.16ID:LNWZOrTi XRPは株式投資やってる人が好む仮想通貨だと思うから株式市場から資金の流入が増えるんじゃないかと思うけど
587承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 02:52:23.60ID:vRWSFegF 株式やってるやつが株から企業側のデメリットだけを取り除いたゴミクズを買うかよ
588まさかのわいちゃんロング陰謀説 ◆vVZj8ICr5E
2020/01/25(土) 02:54:25.39ID:6V/YwDFW スクエア社は次のゲームが売れなかったら倒産だという事で
ファイナルファンタジーという名前をらそのゲームにつけたらしい。
𝑿𝑹𝑷
👊╋━━━𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻𝑨𝑺𝒀
これはバーンでバイーン計画だとわいは予想するね。
ファイナルファンタジーという名前をらそのゲームにつけたらしい。
𝑿𝑹𝑷
👊╋━━━𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻𝑨𝑺𝒀
これはバーンでバイーン計画だとわいは予想するね。
589まさかのわいちゃんロング陰謀説 ◆vVZj8ICr5E
2020/01/25(土) 02:54:49.86ID:6V/YwDFW >>587
それな
それな
590承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 02:57:50.01ID:LNWZOrTi 需要と供給のバランスの需要の部分を株式市場の資金で刺激できるようになるし、供給も絞れる
XRPのビジネスモデルは面白いし、株式投資やってる人は他の通貨より好むと思うけど
XRPのビジネスモデルは面白いし、株式投資やってる人は他の通貨より好むと思うけど
591承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 03:03:47.57ID:LNWZOrTi これで
XRPの需給のバランスはたぶん劇的に改善できるし、株式投資してる人もそこそこの収益性がある
XRPの需給のバランスはたぶん劇的に改善できるし、株式投資してる人もそこそこの収益性がある
592承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 03:13:03.24ID:D7D4uWeD bbワロタ
593承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 03:20:07.52ID:P4slJJwl ほんとゴミだなー
594承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 04:45:49.47ID:DwGTGuqd えっくすあーるぴげりうんち
595承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 04:46:43.24ID:clGz3HSO 起動に乗ってきた次回予告もファンが増えてきとるな
毎日楽しみにしとってや!
ところでスレ違で申し訳あらへんけど、ほんまにネムの調子もええな
★次回予告 コムサ編★
ライバルのリップルに圧倒的な差を付けられたコムサ
現状は惨敗…
耐えろ!堪えろ!今はまだ動く時ではない
次回、
トークンエコノミー
はよ買い増ししたってや!
毎日楽しみにしとってや!
ところでスレ違で申し訳あらへんけど、ほんまにネムの調子もええな
★次回予告 コムサ編★
ライバルのリップルに圧倒的な差を付けられたコムサ
現状は惨敗…
耐えろ!堪えろ!今はまだ動く時ではない
次回、
トークンエコノミー
はよ買い増ししたってや!
596承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 05:01:35.56ID:tkaQi4a0 綺麗に三尊天井つけたのに下げ幅あれだけなんかな?
597承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 05:13:37.12ID:8qBUI3kA 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
2017年は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
BTCからの付け替えはそろそろ始まる
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
2017年のころの記事を見て見よう
https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。2017年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
2017年は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
BTCからの付け替えはそろそろ始まる
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
2017年のころの記事を見て見よう
https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。2017年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
598承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 05:23:54.18ID:RuUt98Yf 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
599承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 05:38:02.27ID:dCNgM8Ag >>1
ビットコインは安全資産ではない
↓
米ETF専門企業VanEckの
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
https://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
ビットコインは安全資産ではない
↓
米ETF専門企業VanEckの
Jan Van Eck CEOは自身の経験を踏まえ
「近いうちにビットコインETFが実現することは考えにくい」
「皮肉なことに、多くの投資家は規制しきれていない(不安定な)市場でビットコインの取引をしている」と指摘した。
https://www.bloomberg.com/news/videos/2020-01-22/-bloomberg-etf-iq-full-show-01-22-2020-video
600承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 06:37:10.80ID:b6clKSwR お、往復指さってる
今年はいい感じのボーナス相場だな
まあ損してるやつはいないと思うけど
今年はいい感じのボーナス相場だな
まあ損してるやつはいないと思うけど
601承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 07:08:59.19ID:jgG0VFBc 冷静に見て6割強を運営側が持っているのが、XRPの弱点だなあ
602承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 07:16:11.31ID:zeAdFlr0 でも、全部自分の為に使う為に持ってるマイナーと違うし
603承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 07:24:49.29ID:/FA1k+Kg 下げ幅はいつもトップクラスだな
604承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 07:33:41.00ID:zeAdFlr0605承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 07:42:59.19ID:b6clKSwR ビッチはむしろ上げすぎてサポート無いから抜けたんだろ
昨日のがサポートになるけど
昨日のがサポートになるけど
606承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 08:01:10.99ID:1wZLYjnd xrpの速度、新nemに負けてるんだろ?
607承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 08:07:27.64ID:C093cO30 出来高がETC以下ってヤバいよね。オワコン通貨
608承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 08:09:56.21ID:fSx/DhG8 >>606
NEM財団、資金難で大規模な解雇へ
https://markets.bitbank.cc/article/3o72vytu22918
NEMは去年、資金難になりました
そろそろ危ない可能性があるから
問題外
NEM財団、資金難で大規模な解雇へ
https://markets.bitbank.cc/article/3o72vytu22918
NEMは去年、資金難になりました
そろそろ危ない可能性があるから
問題外
609承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 08:16:47.97ID:b6clKSwR 一年前の出されても意味ないだろw
610承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 08:57:37.39ID:NqsHvtV6 出来高死んでる時は暴落の前触れだぞ
逃げとけよ
逃げとけよ
611承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 09:06:10.81ID:pSXIGIXh しかしいつ見ても上がりも下がりもしねぇダラダラしたお通夜相場だな
そして燃料切れでアーメン
そして燃料切れでアーメン
612承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 09:11:37.51ID:Jn2mdWo1 年末400円は確定事項、下がれば買い増しガチホ。
簡単なことですね。
簡単なことですね。
613承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 09:33:00.59ID:4Kndvp3i >>612
400円とか無理だろwww
400円とか無理だろwww
614承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 09:34:40.85ID:NqsHvtV6 な?言っただろ
逃げといたか?w
逃げといたか?w
615承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 09:35:30.06ID:b6clKSwR またボーナス相場だな
616承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 09:36:56.27ID:eUBPUI+9 XRP速いと思ってたが、違うんだな
617承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 09:37:17.06ID:Jn2mdWo1 年末4円の間違いでした。ここに訂正して深くお詫び申し上げます。
618承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 09:43:22.82ID:NqsHvtV6 まだ持ってる奴はさっさと売っておけよ
昨日よりも下に行くぞ
昨日よりも下に行くぞ
619承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 09:43:44.17ID:b6clKSwR さあ回転タイムだな
620承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 09:44:09.44ID:r5MDR//B >>608
資金難のnemに負けてるxrpって一体、、
資金難のnemに負けてるxrpって一体、、
622承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 09:56:52.23ID:NeEFv4J0 >>581
収益性は抜群だろ。たかだか200人くらいの中小企業で半期で600億とか稼ぐんだから。
社員や役員の高い報酬差っ引いても利益率半端ないだろ。株発行してたら爆上がりの超高配当だわ。
ただXRP買うバカ居なくなると思うが
収益性は抜群だろ。たかだか200人くらいの中小企業で半期で600億とか稼ぐんだから。
社員や役員の高い報酬差っ引いても利益率半端ないだろ。株発行してたら爆上がりの超高配当だわ。
ただXRP買うバカ居なくなると思うが
623承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:03:11.62ID:r5MDR//B 対ネムで、脊髄反射でムキになってるバカいるな
624承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:03:32.22ID:KV43yIlI 押し目確認
ここで買えるのがプロと素人の違い
ここで買えるのがプロと素人の違い
625承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:08:42.25ID:ERndcbhr626承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:12:12.62ID:EOXNi1Q2 ネムってズッ友じゃなかったの?
627承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:14:42.79ID:b6clKSwR 2年前は100あたりでリップルがネムを超えたからな
それまではネムが強かったんだけど
けどこの数日ネムがつよい
それまではネムが強かったんだけど
けどこの数日ネムがつよい
628承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:18:32.58ID:fSx/DhG8 >>622
収益性は抜群だけど株は仮想通貨のように爆上がりの可能性は少ない
株式のもとの単価は高いのもあるから
そのかわり、XRPの需要を刺激するに株式市場で調達した資金を使って、XRPの供給を絞ればXRPの需給バランスも良くなって上がるよ
収益性は抜群だけど株は仮想通貨のように爆上がりの可能性は少ない
株式のもとの単価は高いのもあるから
そのかわり、XRPの需要を刺激するに株式市場で調達した資金を使って、XRPの供給を絞ればXRPの需給バランスも良くなって上がるよ
629承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:22:17.97ID:jAhhsKku いまのネム友はアイダだよ リップルとは絶交した
630承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:23:06.53ID:5bDoVE3E もう二度と買わない
631承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:32:55.50ID:fSx/DhG8 ネムは大量に盗まれてすぐ巻き戻せばよかったけど
盗人に大量に価値がいってしまった時点で興味は失せたな
盗人に大量に価値がいってしまった時点で興味は失せたな
632承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:35:44.02ID:GMMTe6fw XRPってTwitterにも絶交されたか
633承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:36:58.18ID:/USfFNyY 昔は提携と言うエサでカモが大量に捕れてたのにカモも知恵がついちまった
もう実用パフォーマンスじゃ上らないな
あとリップルに残ってんの発行枚数とか放出とか証券問題とかネガネタしかないんじゃないの
もう実用パフォーマンスじゃ上らないな
あとリップルに残ってんの発行枚数とか放出とか証券問題とかネガネタしかないんじゃないの
634承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:43:21.20ID:fSx/DhG8 利用価値は使える場所やサービスが増えてくれば出てくる
多様な使用方法がでてくれば、それだけ利用価値が出てくる、そして買われる率が段々と高くなってくる
利用価値が出てくれば、需要が発生し、需要と供給のバランスが改善し、価格が上がってくれば資産価値も出てくる
提携も積み重ねです。特にRippleは提携によって送金ネットワークを網の目のように張り巡らせます。そのネットワークの網の目の積み重ねも次第に
価値になってきます。提携も送金ネットワークというインフラ拡張の一環なのです。
提携も需要も積み重ねです。積み重なる価値はやがて価格も上昇させます。
そういう積み重なる価値に興味が無い人は天に運を任せて短期売買やギャンブルを一生やるのですか?
多様な使用方法がでてくれば、それだけ利用価値が出てくる、そして買われる率が段々と高くなってくる
利用価値が出てくれば、需要が発生し、需要と供給のバランスが改善し、価格が上がってくれば資産価値も出てくる
提携も積み重ねです。特にRippleは提携によって送金ネットワークを網の目のように張り巡らせます。そのネットワークの網の目の積み重ねも次第に
価値になってきます。提携も送金ネットワークというインフラ拡張の一環なのです。
提携も需要も積み重ねです。積み重なる価値はやがて価格も上昇させます。
そういう積み重なる価値に興味が無い人は天に運を任せて短期売買やギャンブルを一生やるのですか?
635承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:47:23.01ID:NqsHvtV6636承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:56:03.00ID:b6clKSwR そろそろ仕込み時だな
637承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:56:25.55ID:GMMTe6fw 仮想通貨で1番はビットコで実用化に1番近いのはETHで、XRPってそのうち大きく下落るんかな
638承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 10:58:49.41ID:fSx/DhG8640承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:00:22.54ID:jAhhsKku リップルが上がるにはリップル社保有数が少なくなってからだよ
その上で銀行送金で流動性と信用を得て、社会で庶民がお金のように保有し使う未来が来ないといけない
もはや夢物語よ(´・ω・`)
一時的に上げるだけなら靴磨き御来場のシチュを作ればいいんだけど
ビットコインが1千万超えてニュースで煽ればいけるか
その上で銀行送金で流動性と信用を得て、社会で庶民がお金のように保有し使う未来が来ないといけない
もはや夢物語よ(´・ω・`)
一時的に上げるだけなら靴磨き御来場のシチュを作ればいいんだけど
ビットコインが1千万超えてニュースで煽ればいけるか
641承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:00:31.86ID:b6clKSwR 買わないやつはいくらで買いたいんだ?
今は仕込むタイミングだけど
今は仕込むタイミングだけど
642承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:01:48.90ID:Hu83mkmM ETH2.0はXRP以上に証券認定される
Posは配当や利息のような位置づけだから
Posは配当や利息のような位置づけだから
643承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:03:57.18ID:zeAdFlr0 COSMOSとかTEZOSとか証券認定されそうだかな〜
644承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:09:31.50ID:UOWFL7Ef 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
90万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
90万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
645承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:11:22.84ID:2nQ6Uisd 取引所に登録しないと買えないものを庶民が保有するわけない
ウォレットの取り扱いにしても盗難のリスクが高過ぎる
ウォレットの取り扱いにしても盗難のリスクが高過ぎる
646承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:13:43.67ID:grdcNzlV 上がったとしてもたかが知れてるほどしか騰がらない
そしてリップル社による怒涛の売り
この繰り返し
そしてリップル社による怒涛の売り
この繰り返し
647まさかのロング陰謀説わいちゃん ◆vVZj8ICr5E
2020/01/25(土) 11:18:43.40ID:0uahlfuc ZAIF
👊╋━━━𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻𝑨𝑺𝒀
コムサ買い増しや!mijinが待ってるからな!
Nemの時計買うんや!
👊╋━━━𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻𝑨𝑺𝒀
コムサ買い増しや!mijinが待ってるからな!
Nemの時計買うんや!
648承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:20:10.91ID:zeAdFlr0 ブリッジ通貨がコリドー増やして基軸通貨化すれば個人も企業も段々と所有率が上がってくる
所有率が上がってくるといろいろなサービスができてくる
マネーグラムが流動性増やして、今年コリドーも世界に広がる
ネットワーク上の基軸通貨化は既定路線で止まらない
持っておいた方がいいのは当たり前
所有率が上がってくるといろいろなサービスができてくる
マネーグラムが流動性増やして、今年コリドーも世界に広がる
ネットワーク上の基軸通貨化は既定路線で止まらない
持っておいた方がいいのは当たり前
649承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:24:51.19ID:2nQ6Uisd 中央集権的なXRPが基軸にはならんでしょう
そうなったらリップル社の影響力が強くなり過ぎる
そうなったらリップル社の影響力が強くなり過ぎる
650承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:26:19.91ID:zeAdFlr0651承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:30:14.13ID:mTNzOk0i リップルの買い時は最安値更新の時
抵抗にぶつかったら売る
抜けてもどうせマッハで落ちるから追わない
抵抗にぶつかったら売る
抜けてもどうせマッハで落ちるから追わない
652承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:30:27.45ID:lLz9o1mI 送金間違い
残念だ
https://twitter.com/MtNY9m1RD1NldcV/status/1219979883834568704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
残念だ
https://twitter.com/MtNY9m1RD1NldcV/status/1219979883834568704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
653承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:42:02.80ID:w/ljyTQW まあ現状でよく調べずもしないで送金するのは間抜けでしかないだろ、俺なんて慎重に間違いが無いように何度もアドレスとかタグを確認したり念のため無くなっても痛くない程度の少量だけ先に一回送金して
問題なく承認されたら次は全額送金するって感じでやってるわ
問題なく承認されたら次は全額送金するって感じでやってるわ
654承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:45:14.36ID:4Izk9+ZF エコシステム=役員や社員の法外な報酬、普及と関係ない身内企業やBTC投資、芸能人へ払う宣伝費や訴訟対策の最強弁護士軍団への支払いもこれに含まれる
655承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:47:26.22ID:+RofNRB7 アドレス変更なんかしたこと無いけどな
バイナンス側で記憶したのずっと使って送金してるし
バイナンス側で記憶したのずっと使って送金してるし
656承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:49:07.78ID:w/ljyTQW ただ仮想通貨が今後一般に普及していくにつれ間抜けの数も飛躍的に増えるだろうしいつまでもユーザーの自己責任とか言ってられなくはなるだろうなこの世界も
送金アプリとかをもっと高機能に改良して法定通貨の銀行振り込みなどと同じように間違って知らない所に送られないように工夫してかないとな
送金先の口座名義人の名前とか受け入れアドレスやIDの入力を確実にしないと送金が不可能にすれば良い
一般化させるにはアホでも送金出来る以前に間違った事を出来ないシステムにすべき
送金アプリとかをもっと高機能に改良して法定通貨の銀行振り込みなどと同じように間違って知らない所に送られないように工夫してかないとな
送金先の口座名義人の名前とか受け入れアドレスやIDの入力を確実にしないと送金が不可能にすれば良い
一般化させるにはアホでも送金出来る以前に間違った事を出来ないシステムにすべき
657承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:49:30.87ID:4NGG9KNT 春節の影響もあるんですかね
658承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:50:09.61ID:4BB0dyv1 バイナンスからBBは草のメインルートだろうし
本当にアド変更してたら被害者続出しとるわな
本当にアド変更してたら被害者続出しとるわな
659承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:56:18.95ID:jAhhsKku タグ入れ忘れじゃないのか
660承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:59:15.54ID:w/ljyTQW タグ入れ忘れとか間違ったタグで送れないようにすべきだな送金する前に相手口座の名前とかが先に確認出来るようにすべき法定通貨の銀行振り込みみたいに
661承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:59:21.85ID:StdVXG0z >>638
XRPは中央集権過ぎるし、証券問題も抱えてるし、BTCにはかなわない
XRPは中央集権過ぎるし、証券問題も抱えてるし、BTCにはかなわない
662承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 11:59:40.24ID:kGCt0Ajn まあどう考えても本人のコピペミスかタグ忘れなんだが
俺は悪くねぇバイアスかましてるから
真実から遠くなってんのよね
出来てから3年ずっと使ってるけどアドなんて変わった事無いし
変えるなら連絡くるやろ
俺は悪くねぇバイアスかましてるから
真実から遠くなってんのよね
出来てから3年ずっと使ってるけどアドなんて変わった事無いし
変えるなら連絡くるやろ
663承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:04:55.30ID:w/ljyTQW >>661
中央集権でも何の問題も無いし証券問題はどうでもいい例えリップルが潰れてもxrpは残る
むしろ中央集権だから政府からも規制とかにも柔軟に対応出来る、マネーロンダリングとかやりたい放題の非中央集権的な物はいずれ潰される運命
中央集権でも何の問題も無いし証券問題はどうでもいい例えリップルが潰れてもxrpは残る
むしろ中央集権だから政府からも規制とかにも柔軟に対応出来る、マネーロンダリングとかやりたい放題の非中央集権的な物はいずれ潰される運命
664承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:06:24.64ID:NqsHvtV6665承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:06:38.06ID:zeAdFlr0666承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:09:39.34ID:4Izk9+ZF プル社がバックレたり、突然全部売り払って店じまいどーすんだよ。誰がメンテとかすんだよ。
XRPはそーいうリスクがあんだよ。
XRPはそーいうリスクがあんだよ。
667承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:10:24.64ID:w/ljyTQW ねーよw
671承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:13:12.88ID:AqClct6k ついこの間SBIにXRP送ろうとしたらアドレスが変わってて危なかったわ
登録済みの所でも毎回アドレスとタグは確認する癖が付いてて良かった
登録済みの所でも毎回アドレスとタグは確認する癖が付いてて良かった
672承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:14:07.42ID:4Izk9+ZF >>665
株でこんだけ暴落させて同じ事したら、総会でフルボッコ社長役員退陣もん
株でこんだけ暴落させて同じ事したら、総会でフルボッコ社長役員退陣もん
674承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:15:15.03ID:w/ljyTQW 今後リップルが上場企業になった場合信頼性も飛躍的に上がる、現状でもSBIの様な一流金融機関が内部に入り込んでる時点で信頼性はピカイチだがその上リップル自体が上場企業になれば
社会の監視の目は経営の細部にまで行き渡り信頼性は仮想通貨で最大最強の鉄板になるビットコインのような訳のわからん連中が都合よくやってるような物とは比較にならん
実際にアンケートでも仮想通貨ユーザーがもっとも将来性を感じてるのはリップルとなっている
社会の監視の目は経営の細部にまで行き渡り信頼性は仮想通貨で最大最強の鉄板になるビットコインのような訳のわからん連中が都合よくやってるような物とは比較にならん
実際にアンケートでも仮想通貨ユーザーがもっとも将来性を感じてるのはリップルとなっている
676承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:17:48.41ID:4Izk9+ZF >>669
じゃあ値段なんかつかなくていいな
じゃあ値段なんかつかなくていいな
678承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:19:35.55ID:4Izk9+ZF >>673
株じゃないから調子乗ってるわけね
株じゃないから調子乗ってるわけね
680承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:20:34.47ID:w/ljyTQW >>675
させて貰えないなんて気とは無い、今まではしなかっただけ
今年あたり新規上場される可能性が高くなってる状況だぞ
出資企業の出資レベルが上場前段階のの企業に行うレベルになってるからな時間の問題と業界では見られてる
させて貰えないなんて気とは無い、今まではしなかっただけ
今年あたり新規上場される可能性が高くなってる状況だぞ
出資企業の出資レベルが上場前段階のの企業に行うレベルになってるからな時間の問題と業界では見られてる
681承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:20:35.71ID:xETjllcn アメリカでは、リップル社クラスになればとっくに上場してるものなんだよ。
なぜ上場してないのか、そこのところをよ〜〜く考えてみよう。
なぜ上場してないのか、そこのところをよ〜〜く考えてみよう。
682承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:21:39.69ID:w/ljyTQW ここの売り豚って何も知らないのなw
683承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:21:56.23ID:zeAdFlr0 ビットコインもとんずら可能性はある
開発者は自己資金で開発してるだけだから
ビットコイン財団は既に既に資金難で活動状況は不明
まあ、ビットコイン財団はあまり関係ないけど、彼らはマーケティングやる金が無くなった
開発者は自己資金で開発してるだけだから
ビットコイン財団は既に既に資金難で活動状況は不明
まあ、ビットコイン財団はあまり関係ないけど、彼らはマーケティングやる金が無くなった
684承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:22:51.40ID:w/ljyTQW まあ知ってたらヤバくてリップルなんて売りで入るわけねーか
685承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:22:55.71ID:4Izk9+ZF >>675
上場したら誰もXRP買わなくなるだろ。ごっそり資金抜けてXRP死ぬの目に見えてる
上場したら誰もXRP買わなくなるだろ。ごっそり資金抜けてXRP死ぬの目に見えてる
686承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:22:56.39ID:phoQNVnB アッパー待ちHODLゆゆう
687承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:23:22.12ID:zeAdFlr0 >>681
とっくにというか、IPOもちょっと検討してると言っただけでまだ計画には上がってないのにとっくにという話ではない
とっくにというか、IPOもちょっと検討してると言っただけでまだ計画には上がってないのにとっくにという話ではない
688承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:25:26.36ID:zeAdFlr0 >>685
リップルの株なんて単価は最初から高いし、収益性の範囲内で上がるだけで仮想通貨のように上がる時はべらぼうに上がるわけじゃないよ
上がった時の仮想通貨の収益性と株の収益性はそもそも違うから、共存できる
リップルの株なんて単価は最初から高いし、収益性の範囲内で上がるだけで仮想通貨のように上がる時はべらぼうに上がるわけじゃないよ
上がった時の仮想通貨の収益性と株の収益性はそもそも違うから、共存できる
689承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:27:32.78ID:w/ljyTQW リップル社の場合資金は腐るほど持ってるので一般的な企業と違って資金目的の上場と言うより金融機関としての社会的信用獲得のための上場だろうな
わけのわからん連中が運営してる非中央集権的な仮想通貨じゃ所詮犯罪マネーのやりとりとかにしか使われない
いずれは規制で潰されるだろマネロンの温床となるなら
わけのわからん連中が運営してる非中央集権的な仮想通貨じゃ所詮犯罪マネーのやりとりとかにしか使われない
いずれは規制で潰されるだろマネロンの温床となるなら
690承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:28:04.75ID:zeAdFlr0 むしろ、XRPの需要を株で調達した資金で刺激し、供給を絞ればXRPは上がりっぱになる可能性が高い
691承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:29:43.71ID:+RofNRB7692承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:30:15.34ID:zeAdFlr0 規制と言えば北極の氷はどんどん、どんどん溶け始めているからマイニングは
規制されるようになると思うな・・・
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
上のURLを見てビットコインマイニングが始まった2008年以降を注視してみよう
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶け始めている
季節外れの台風が増えてきただろ?気象問題だからと言って安心などできない
時期がきている。
原因とは言い切れないが確実に地球に優しくないマイニング通貨など買って
喜んでいては駄目
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
規制されるようになると思うな・・・
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
上のURLを見てビットコインマイニングが始まった2008年以降を注視してみよう
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶け始めている
季節外れの台風が増えてきただろ?気象問題だからと言って安心などできない
時期がきている。
原因とは言い切れないが確実に地球に優しくないマイニング通貨など買って
喜んでいては駄目
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
693承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:30:34.94ID:w/ljyTQW 相場を知ってる玄人は新規IPOでリップルなんて買わないよ抽選で当たって公募価格で買える場合は別だが
なぜなら人気が高いから新規上場から寄り付き天井になる可能性大だからだ
なぜなら人気が高いから新規上場から寄り付き天井になる可能性大だからだ
694承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:31:54.72ID:jAhhsKku 互いにアド持ってたら銀行送金なんて通さなくても個人間で送金し合えばいいだけなんだけどね
だったらほぼ国際通貨に近いUSDTでいいという話もあるぞ
だったらほぼ国際通貨に近いUSDTでいいという話もあるぞ
695承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:33:58.40ID:zeAdFlr0 まあ、Ripple株はそこそこ儲かるかもしれないけど、XRPを買う人の期待収益とは違うと思う
共存可能だと思うし、むしろ、株式市場で知った人の流入も期待できるでしょう
株式市場の方が資金は巨大だし、話題性も常にあるし
共存可能だと思うし、むしろ、株式市場で知った人の流入も期待できるでしょう
株式市場の方が資金は巨大だし、話題性も常にあるし
696承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:36:20.93ID:w/ljyTQW むしろリップル社の新規上場が正式に公表されたらxrpの値上がりの方が確実だろうし市場で先行して買われまくるだろうな今は丁度安値圏だしな
697承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:36:52.63ID:phoQNVnB xCurrent(送金トラッキングシステム)開発元のリップル社が
送金効率化オプションとしてXRPを提供している、という形なので
極端に言うとXRPの値動きと上場はリンクしないかもしれない
いちおうXRPのクソアッパーがあり得るかもしれんけど、無慈悲にガラるあのパターンになりそう
送金効率化オプションとしてXRPを提供している、という形なので
極端に言うとXRPの値動きと上場はリンクしないかもしれない
いちおうXRPのクソアッパーがあり得るかもしれんけど、無慈悲にガラるあのパターンになりそう
698承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:37:08.63ID:zeAdFlr0 >>694
それが仮想通貨を直接送りあえば早いけど、学習コストもあるし、インターネットに強い人しかまだ気軽に扱えない
そういう時代も想定しながら、前段階として銀行や送金業で使う方法がある
将来的には仮想通貨で送りあう時代が来るとは思うけどね
それでもスピード、コスト、スケーラビリティーの性能が高い方がいい
それが仮想通貨を直接送りあえば早いけど、学習コストもあるし、インターネットに強い人しかまだ気軽に扱えない
そういう時代も想定しながら、前段階として銀行や送金業で使う方法がある
将来的には仮想通貨で送りあう時代が来るとは思うけどね
それでもスピード、コスト、スケーラビリティーの性能が高い方がいい
699承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:38:43.09ID:w/ljyTQW >>697
新規上場を織り込んで上がってるわけでも無いのにガラリ用が無い
新規上場を織り込んで上がってるわけでも無いのにガラリ用が無い
700承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:38:58.87ID:tsqn4xut 20円の時買ったけど儲からない。
だから売れない。
だから売れない。
701承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:39:35.67ID:xETjllcn XRPはリップル社が販売している商品だからな。
そこのところが分かってない奴が多過ぎる。
そこのところが分かってない奴が多過ぎる。
702承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:43:42.12ID:xETjllcn 商品価格は下がりっぱなしでも会社は成長していくとか、いくらでもあるだろ。
703承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:44:31.82ID:w/ljyTQW xrpを買い上げれば自動的にリップル社の資産評価額が上がるそうなれば株価はうなぎ登り、言わなくてもわかるだろ
株を高値で捌く為にxrpを買い上げるだけでいい、後はタイミングだけだろうな
株を高値で捌く為にxrpを買い上げるだけでいい、後はタイミングだけだろうな
704承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:45:31.29ID:w/ljyTQW 2017年の時は実際にxrp高騰でSBIの株価もうなぎ登りだったしな、当然の流れ
705承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:47:40.58ID:w/ljyTQW 出資会社は当然リップル社の株式を大量に保有してるわけだ新規公開時に高く売り捌ければぼろ儲け
706承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:47:50.69ID:N2PbS2hv リップル3桁はいつ?
707承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:48:23.68ID:w/ljyTQW こんなロジックは株を長年やってりゃ当たり前にわかる話だが
709承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 13:05:05.02ID:2nQ6Uisd 中央集権で何も問題無いって本気で思ってるの???
710承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 13:07:58.61ID:w/ljyTQW むしろメリットが大きい、制御出来ないものは潰される運命
711承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 13:13:53.94ID:E07/EPt9 >>709
だから企業やファンドが買わないんだろ
だから企業やファンドが買わないんだろ
712承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 13:13:59.32ID:vxqiP49X713承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 13:17:14.50ID:xETjllcn714承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 13:18:54.22ID:xETjllcn 手離してしまえば、今度は一転売り煽りに回る。当たり前
715承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 13:19:03.56ID:zeAdFlr0 >>709
ノード分散させてきてるからシステム的にはもうほとんど分散してる
資金もエコシステムに費やすと思えば分散してるんだけどね
ビットコインもガバナンスは中央集権だから、全てを分散型にするのは最初から無理
人間がやるこどだもの どこかに中央集権性は残る
どこを許容するかの問題
ノード分散させてきてるからシステム的にはもうほとんど分散してる
資金もエコシステムに費やすと思えば分散してるんだけどね
ビットコインもガバナンスは中央集権だから、全てを分散型にするのは最初から無理
人間がやるこどだもの どこかに中央集権性は残る
どこを許容するかの問題
716承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 13:36:30.42ID:2S5mEaK3 エコシステム=リップル社が金抜くだけ
717承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 13:47:00.82ID:tceRi6nf IPO詐欺とかやってるけど大丈夫か?
売り上げの殆どがxrpの販売なのに上場したら笑うわ
売り上げの殆どがxrpの販売なのに上場したら笑うわ
719承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 13:59:08.22ID:8ywRbR0o ビットコインのエコシステム=勝手にやって勝手に宣伝しろ
どっちがいいかは人それぞれ
俺はRippleのほうが後々伸びると思う
やっぱり資金が巨大な方がインフラ整備終わった後宣伝すれば伸びる
どっちがいいかは人それぞれ
俺はRippleのほうが後々伸びると思う
やっぱり資金が巨大な方がインフラ整備終わった後宣伝すれば伸びる
720承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 14:00:15.04ID:vRWSFegF 一企業がすべての利権握ってる通貨なんて誰も使わんよ
721承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 14:01:29.67ID:+RofNRB7 ケツ拭き居ない方がヤバイけどな
722承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 14:16:40.51ID:8ywRbR0o >>720
システムを開発してる会社がそのシステムを悪用して儲けるより、きっちりやった方がリスクなしに儲かるならちゃんとやるよ
俺はビットコインのシステムは政府など本気でビットコインを潰そうとする悪意のあるマイニングプールが紛れ込む可能性があると思ってる
俺はRippleが資金をもってきっちりやった方がリスクなしに儲かると思うからRippleを支持する
システムを開発してる会社がそのシステムを悪用して儲けるより、きっちりやった方がリスクなしに儲かるならちゃんとやるよ
俺はビットコインのシステムは政府など本気でビットコインを潰そうとする悪意のあるマイニングプールが紛れ込む可能性があると思ってる
俺はRippleが資金をもってきっちりやった方がリスクなしに儲かると思うからRippleを支持する
723承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 14:27:40.14ID:8ywRbR0o >>717
RippleはXRP販売は子会社のXRPUというところでやってるが、これは機関投資家を対象にしている
当初からICOをやって販売しているわけではない
まあ、売上が揮発性が高いXRPの比率が高いから今すぐに上場できるかというと審査的に難しいとは思うけど
RippleはXRP販売は子会社のXRPUというところでやってるが、これは機関投資家を対象にしている
当初からICOをやって販売しているわけではない
まあ、売上が揮発性が高いXRPの比率が高いから今すぐに上場できるかというと審査的に難しいとは思うけど
724承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 14:31:09.65ID:phoQNVnB >>717
RippleNet参加者がお持ちのxCurrentというアプリがリップル社の本業なのだが
リップル社は2019年Q4でXRPの売りを80%減らしたが問題ないわけよ
むしろ売り圧が80%下がっててXRP価格が下がるという現象に注意したほうがいい
大口ホルダーが売り仕掛けやってるとしか見えないからな
RippleNet参加者がお持ちのxCurrentというアプリがリップル社の本業なのだが
リップル社は2019年Q4でXRPの売りを80%減らしたが問題ないわけよ
むしろ売り圧が80%下がっててXRP価格が下がるという現象に注意したほうがいい
大口ホルダーが売り仕掛けやってるとしか見えないからな
725承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 14:33:45.27ID:vRWSFegF726承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 14:35:44.99ID:xETjllcn 年末800銭と見ています
727承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 14:39:20.69ID:DyK7+60K >>725
信者も何もこんなに大掛かりなシステム作って詐欺をやる意味ない
こんなに技術があるなら普通にやった方が普通に永続的に儲かる
そもそも売り圧というけど、例えば自分が大株主で株を売ってる段階で自分の売りで株価が下がる状態なら
普通止める
信者も何もこんなに大掛かりなシステム作って詐欺をやる意味ない
こんなに技術があるなら普通にやった方が普通に永続的に儲かる
そもそも売り圧というけど、例えば自分が大株主で株を売ってる段階で自分の売りで株価が下がる状態なら
普通止める
728@
2020/01/25(土) 14:39:49.00ID:0uahlfuc729承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 14:44:36.82ID:DyK7+60K Rippleが経済的な合理性がないのに詐欺をしたり、大量の売りをするはずがまずないのにそれを心配しすぎるのは
どこまで神経質か、人間不信なのか、ただ安く買いたいだけなか
なんなんだろうな
どこまで神経質か、人間不信なのか、ただ安く買いたいだけなか
なんなんだろうな
731承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 14:52:37.40ID:DyK7+60K リップルが大きくなるのを恐れているのか、
爆損した恨みなのか、
大体、この中に答えはあると思うが・・・・
爆損した恨みなのか、
大体、この中に答えはあると思うが・・・・
732承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 14:59:47.55ID:xETjllcn まあ5月まではこのまま行くと思うが、6月以降は誰にも読めない。
俺は阿鼻叫喚の破滅になると思うけどね。
俺は阿鼻叫喚の破滅になると思うけどね。
733承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:04:36.08ID:DyK7+60K Rippleぐらいちゃんとしたシステムを作って、自発的に四半期報告書を始めた会社を捕まえて詐欺とかいちゃもんつける
やつは普段の生活の中であらゆる会社にクレームつけてるのか?と聞きたくなる
やつは普段の生活の中であらゆる会社にクレームつけてるのか?と聞きたくなる
734承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:05:18.31ID:KV43yIlI そろそろ炊き上げるかな
735承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:10:59.83ID:b6clKSwR 今は仕込み時だけどな普通に
まあ俺は利幅取って回転するけど
まあ俺は利幅取って回転するけど
736承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:12:58.47ID:DyK7+60K 俺のRippleに対する信頼度はAmazonと同等なんだけど
Rippleにいちゃもんつけるやつはamazonとかにもクレーム付けてるの?
Rippleにいちゃもんつけるやつはamazonとかにもクレーム付けてるの?
737承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:14:56.58ID:b6clKSwR アマゾンにクレームはあるだろ
同等とかリップル如きがかよw
同等とかリップル如きがかよw
738承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:21:13.15ID:x/NhqZL3 ホルダーの金勝手に投資に使ったりたいした会社だわ
739承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:28:36.36ID:rzP5tWZx まさに糞
740承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:31:40.52ID:b6clKSwR とりあえず底とったからあとは利確だな
741承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:35:42.66ID:StdVXG0z >>736
お前バカだろwww
お前バカだろwww
743承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:43:12.20ID:DyK7+60K744承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:44:08.52ID:UOWFL7Ef 詐欺ってるのは馬鹿な妄想垂れ流してるリップラーです
745承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:46:41.64ID:DyK7+60K 下げたい奴こそ詐欺まがいではあると思うし、何とでも言うけど
自分でシステム使って長年お金投資してるんだから、そろそろどっちを信じるかの物差しぐらいちゃんと持った方がいいよ
俺は売り煽りする奴よりRippleのほうがよっぽど信頼できる
自分でシステム使って長年お金投資してるんだから、そろそろどっちを信じるかの物差しぐらいちゃんと持った方がいいよ
俺は売り煽りする奴よりRippleのほうがよっぽど信頼できる
746承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:50:03.95ID:/fgQv1yo 長い調整相場だな
747承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:51:36.91ID:UOWFL7Ef 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
90万 23円 今
冷静な判断に対して詐欺も糞もあるか?
売り煽りでも何でもなく当たり前の事なだけ
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
90万 23円 今
冷静な判断に対して詐欺も糞もあるか?
売り煽りでも何でもなく当たり前の事なだけ
748承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 15:55:45.01ID:Jn2mdWo1 全く無価値なものを、あたかも価値あるかのように装って売りつけてるんだから、詐欺同然だわな。
合法的だから騙された奴がバカなだけ。
合法的だから騙された奴がバカなだけ。
749承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 16:01:23.11ID:KV43yIlI お茶碗の用意しろ
炊き上がるぞ
炊き上がるぞ
752承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 16:13:58.26ID:UOWFL7Ef758承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 16:29:56.80ID:xETjllcn 2年前、これからは仮想通貨の時代だとか偉い人が言ってたけど、全然でしたね?
全く普及進展がないんだもん。
そりゃあジリジリ下がる一方ですわ。
全く普及進展がないんだもん。
そりゃあジリジリ下がる一方ですわ。
759承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 16:36:29.16ID:mCrXr7im760承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 16:45:19.77ID:LZRxV62/761承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 16:50:41.42ID:ozsCz6k5 そこ
762承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 17:19:42.14ID:9ZrRm/6W 42万枚ガチホの俺は生きている。
763承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 17:25:33.19ID:b6clKSwR bbの売りの見せ板ウザいな
766承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 17:41:15.40ID:tkaQi4a0 どの通貨も逆三尊作りに来てるな〜
767承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 17:50:32.42ID:Jg7+myXc リップル社はやりたい放題だからなあ
768承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:15:45.50ID:c5LobxaA 12万枚の俺も生きてるぞ最低目標5万から20万
769承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:16:56.99ID:c5LobxaA このままの値であと一年いるならもう15万くらいは軽く増やすな
770承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:19:05.06ID:DODO0rBQ リップル社の売り圧力って今後どうなるんだ?
771承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:23:34.88ID:IxDRbBZ3772承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:24:39.72ID:IxDRbBZ3 逆に言うとショートで利益取るのはラクだよ
773承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:30:13.71ID:Nx9jeQQC よざあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ヘタレぶた
ヘタレぶた
774承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:34:11.03ID:9U896LyW だから売り圧とかいう問題じゃないんだよ
一社がノーリスクでボロ儲けできる構造に拒絶反応があるんだって
だから買う人が集まらず価格が上がらない
一社がノーリスクでボロ儲けできる構造に拒絶反応があるんだって
だから買う人が集まらず価格が上がらない
775承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:43:17.01ID:IxDRbBZ3 >>774
そう、その通り。アホリップラーでさえ現実を理解した人が多いようでいくら下がろうが誰も買わなくなってるんだよね
そう、その通り。アホリップラーでさえ現実を理解した人が多いようでいくら下がろうが誰も買わなくなってるんだよね
776承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:45:45.80ID:IxDRbBZ3 前は1円ぐらい上げただけでもバカ騒ぎして買いに走るアホが居たけど今じゃ冷静になってるし誰もが「どうせ下がる」の知ってるしな。
一瞬でもいいから50円とかまでぶち上げないと誰も買わないと思うよ。今後も
一瞬でもいいから50円とかまでぶち上げないと誰も買わないと思うよ。今後も
777承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:47:03.16ID:IxDRbBZ3 安く底で買ったつもりが気づいたら天井になってるからイヤになるよな。
778承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:51:14.93ID:xETjllcn >>770
唯一の資金源だからな。何としても売り切りたいはずだ。
送金ビジネスなんて大した利益にはならん、そもそもほんとにやる気があるのかどうかすらわからん。
慈善事業じゃないんだから、どうやったら収益を最大化できるか、それだけを考えているはず。
唯一の資金源だからな。何としても売り切りたいはずだ。
送金ビジネスなんて大した利益にはならん、そもそもほんとにやる気があるのかどうかすらわからん。
慈善事業じゃないんだから、どうやったら収益を最大化できるか、それだけを考えているはず。
779承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:52:55.38ID:NSBSIFzF リップルだけリバらない・・・
オカシイだろ
オカシイだろ
780承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:55:34.96ID:8y4Weswy 年内千円やで
781承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:12:20.45ID:D7D4uWeD まだゴミに金使う気か?
bb使ってる奴結構いるだろう
この1年でbbで扱っている中でマイナスの通貨は?
うんこリップルだけww
bb使ってる奴結構いるだろう
この1年でbbで扱っている中でマイナスの通貨は?
うんこリップルだけww
782承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:15:19.37ID:pSXIGIXh ボラなし出来高なしメリットなし
古参の高値摘みばっかでリスクの塊やないかい
古参の高値摘みばっかでリスクの塊やないかい
783承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:19:08.35ID:DyK7+60K ビットコインより仕様的にはかなり優れてるもの作って詐欺る意味がない
こんなに技術があるなら普通にやった方が普通に永続的に儲かる
こんなに技術があるなら普通にやった方が普通に永続的に儲かる
784承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:21:16.81ID:KV43yIlI リップル叩きに来てる人ってよっぽどの暇人だな
何がしたいんだ?
何がしたいんだ?
785承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:22:28.06ID:jgG0VFBc786承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:22:43.43ID:DyK7+60K 誰か言ってたがただ安く買いたいだけしか思えない
それかXRPを恐れている
それかXRPを恐れている
788承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:26:37.16ID:jgG0VFBc789承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:28:13.18ID:aXDzqkyN790承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:29:51.31ID:0iuU3K2X BTCってライトニングネットワークまだまだ運用に耐えられないみたいだから
何年遅れてるねんって話
何年遅れてるねんって話
791承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:30:28.41ID:jgG0VFBc 許されなくなってるのはXRPだろwww
時価総額見てみろよ
時価総額見てみろよ
792承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:31:06.94ID:IxDRbBZ3 リップル100円いくほうがビットコ150万よりも盛り上がると思うから上がってほしいんだがね。クソリップル社がある限り無理だもんなあ
793承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:31:21.55ID:0iuU3K2X 3位じゃん これはこれでいい
794承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:32:30.47ID:u5SHKqLH ビットコは2倍行けばいいけどXRPは何かの拍子にもっと行く可能性はある
795承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:35:05.76ID:aXDzqkyN 最近、ビットコって弱いね なにあった?
796承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:37:25.82ID:dgkZ8QM0 BTCはそろそろ拡張性が無いのがわかりかけてきてる
797承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:40:00.48ID:vvPDzY+c BTCはまあ1位だから買っておけって買っておいたが、そろそろ確かに伸びに限界を感じる
798承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:48:43.65ID:cR47uCYd799出川組1xrp375円2万枚
2020/01/25(土) 19:50:39.05ID:YYh1EfYo あと200円上がったら損切りしよう
801承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:54:03.40ID:YYh1EfYo802承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 19:55:12.80ID:cR47uCYd 新nemに速度負けて革新的に価格下げるのか
0.01円目指す
0.01円目指す
805承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 20:15:21.84ID:nJg231DX 24.1の支えで売ったからまた落ちていいよ
回転するからよろしく
回転するからよろしく
806承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 20:20:18.21ID:dgkZ8QM0 価値の保存なんか値が小さくて数が少ない2番手がこれから出てくる
XRPだって今後数年後には価値の保存ができるようになってきそうだし
XRPだって今後数年後には価値の保存ができるようになってきそうだし
807承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 20:24:02.73ID:7sVYJyQ5 BTCは損益分岐点今、ギリギリだから
半減期後は損益分岐点割った時代が数年続きそう
途中でダンピングして撤退が相次ぐから価値の保存はできなくなってきそう
半減期後は損益分岐点割った時代が数年続きそう
途中でダンピングして撤退が相次ぐから価値の保存はできなくなってきそう
808承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 20:27:52.33ID:xETjllcn >>801
なるほど、そういう方向性なら生き残れるかもね。
価値の保存となると時価総額が大きくないとだめだから、ビットコ一択だね。
そうはいっても価格変動が激しいから、価値を保存したつもりが棄損されたりするわけで、
やっぱ無理ではないでしょうか。
なるほど、そういう方向性なら生き残れるかもね。
価値の保存となると時価総額が大きくないとだめだから、ビットコ一択だね。
そうはいっても価格変動が激しいから、価値を保存したつもりが棄損されたりするわけで、
やっぱ無理ではないでしょうか。
809承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 20:30:26.90ID:7sVYJyQ5 BTCの価値の保存はこれから買う人は難しいよ
価格が小さいならいざしらず
価格が小さいならいざしらず
810承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 20:38:19.97ID:Vm7DaVSF 20円なら全力で買ってもいい
811承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 21:00:59.34ID:xqps9fri812承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 21:02:24.31ID:c5LobxaA >>784
買い集めてる奴の書き込みバイトだよ株とかも集めてる銘柄にはこの手のバイトが常に張り付いてネガティブキャンペーンやってる
買い集めてる奴の書き込みバイトだよ株とかも集めてる銘柄にはこの手のバイトが常に張り付いてネガティブキャンペーンやってる
813承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 21:27:14.74ID:c5LobxaA 基本的にバイトは何の知識もないバカな底辺無職しかいないので難しい議論はせずに適当にバカだのアホだの言い切って逃げろと指示されてる
1レス10円などの歩合性でやってるだけ、相場が雇い主の買い集めタイミングから売り抜けタイミングに変わると一転買い煽りに切り変える
ヤフー板とかも大体これ、向こうはアカウントごとに書き込み履歴が全部見れるからすぐわかる、バイトは常に切り替わったタイミングは新垢だから僅かな書き込み履歴しか無い
1レス10円などの歩合性でやってるだけ、相場が雇い主の買い集めタイミングから売り抜けタイミングに変わると一転買い煽りに切り変える
ヤフー板とかも大体これ、向こうはアカウントごとに書き込み履歴が全部見れるからすぐわかる、バイトは常に切り替わったタイミングは新垢だから僅かな書き込み履歴しか無い
814承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 21:34:07.89ID:7sVYJyQ5 何もこんなに大掛かりなシステム作って詐欺をやる意味ない
こんなに技術があるなら普通にやった方が普通に永続的に儲かる
そもそも売り圧というけど、例えば自分が大株主で株を売ってる段階で自分の売りで株価が下がる状態なら普通止める
市場に影響を与えない程度で調節して売った方が資産価値を棄損することは最低限に避けられる
Rippleが経済的な合理性がないのに詐欺をしたり、大量の売りをするはずがまずないのにそれを心配しすぎるのは
どこまで神経質か、人間不信なのか、ただ安く買いたいだけなか、リップルが大きくなるのを恐れているのか、
爆損した恨みなのか、
なんなんだろうな 大体、この中に答えはあると思うが
Rippleぐらいちゃんとしたシステムを作って、自発的に四半期報告書を始めた会社を捕まえて詐欺とかいちゃもんつける
やつは普段の生活の中であらゆる会社にクレームつけてるのか?と聞きたくなる
正常な生活ができてるのか聞きたくなる
こんなに技術があるなら普通にやった方が普通に永続的に儲かる
そもそも売り圧というけど、例えば自分が大株主で株を売ってる段階で自分の売りで株価が下がる状態なら普通止める
市場に影響を与えない程度で調節して売った方が資産価値を棄損することは最低限に避けられる
Rippleが経済的な合理性がないのに詐欺をしたり、大量の売りをするはずがまずないのにそれを心配しすぎるのは
どこまで神経質か、人間不信なのか、ただ安く買いたいだけなか、リップルが大きくなるのを恐れているのか、
爆損した恨みなのか、
なんなんだろうな 大体、この中に答えはあると思うが
Rippleぐらいちゃんとしたシステムを作って、自発的に四半期報告書を始めた会社を捕まえて詐欺とかいちゃもんつける
やつは普段の生活の中であらゆる会社にクレームつけてるのか?と聞きたくなる
正常な生活ができてるのか聞きたくなる
815承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 21:41:31.49ID:kp+qDwYf そもそも仮想通貨自体、価値の保有なんて無理だろう。こんな変動する通貨は博打でしかないぞ。
816承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 21:49:19.02ID:3sDlsmZz 23.8で軽く買ったけど23は無理か
817承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 21:50:24.77ID:xETjllcn >>814
何もこんなに大掛かりなシステム作って詐欺をやる意味ない←もちろんリップル社のお金儲け
こんなに技術があるなら普通にやった方が普通に永続的に儲かる←どうやって儲けるの?送金なんて儲からないよ。
市場に影響を与えない程度で調節して売った方が資産価値を棄損することは最低限に避けられる←期待を持たせて下がらないように配慮して売るのです。
Rippleが経済的な合理性がないのに詐欺をしたり、大量の売りをするはずがまずない←XRPを売るのが一番儲かるので経済的合理性があります。
何もこんなに大掛かりなシステム作って詐欺をやる意味ない←もちろんリップル社のお金儲け
こんなに技術があるなら普通にやった方が普通に永続的に儲かる←どうやって儲けるの?送金なんて儲からないよ。
市場に影響を与えない程度で調節して売った方が資産価値を棄損することは最低限に避けられる←期待を持たせて下がらないように配慮して売るのです。
Rippleが経済的な合理性がないのに詐欺をしたり、大量の売りをするはずがまずない←XRPを売るのが一番儲かるので経済的合理性があります。
818承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 22:02:21.09ID:ZGACQuCX リップルもそのうちメルカリに吸収されるオリガミペイみたいに吸収合併で消えるんじゃないかと思ってる
フィンテック分野って優れたアイデアを持っていち早く開拓してもあとから巨大資本に簡単に真似されてシェア奪われるんだよな
そして信用と資本力が全てを左右するという、つくづくベンチャーが報われない分野
フィンテック分野って優れたアイデアを持っていち早く開拓してもあとから巨大資本に簡単に真似されてシェア奪われるんだよな
そして信用と資本力が全てを左右するという、つくづくベンチャーが報われない分野
819承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 22:13:04.31ID:9hCU2g6v 次の下げで安値を割りそうだね、春には15円だな
820承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 22:27:42.89ID:tVkZ1hkQ 下げたら買うわ
最後の暴落とか噂されてるからな
最後の暴落とか噂されてるからな
823承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 22:37:25.60ID:xqps9fri 次の上げで高値超えそうだね
春には100円だな
春には100円だな
824承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 23:14:43.07ID:8PvsSafn なんかこんな記事見つけた
結構いいポジションに日本人いるんだな
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200125-00031630-forbes-bus_all&p=4
結構いいポジションに日本人いるんだな
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200125-00031630-forbes-bus_all&p=4
825承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 23:18:10.29ID:8PvsSafn この人の高い給料も漏れ達のお布施から出てると思うと胸が熱くなるな
827承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 00:04:59.60ID:vL4aJV1G >>818
まあ既にユニコーン企業と言われてるリップル社を簡単に買収など出来るとは思えんがされたところでxrpは継続されるので問題ないけどな
xrpに変わる技術など今から開発したところで実用化される頃にはリップルの独壇場だよ
まあ既にユニコーン企業と言われてるリップル社を簡単に買収など出来るとは思えんがされたところでxrpは継続されるので問題ないけどな
xrpに変わる技術など今から開発したところで実用化される頃にはリップルの独壇場だよ
828承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 00:15:43.85ID:vL4aJV1G 例えるならAmazonが儲かってるからと言って今更後追いしたって簡単にシェアは奪えないのと同じ、先駆者は強いんだよなんでも
829承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 00:17:43.41ID:vL4aJV1G 仮に買収なんてできるとしたらSBIとかくらいしか無理だろうな、いきなり横から敵対的買収なんてしようにも絶対無理だし、そんなのに売るくらいなら北尾が買うよ多分
830承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 00:59:17.79ID:JkBTwGkX831承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 01:19:40.92ID:BG//1LIM ちょっと上げそうだけど、もう少し下がらないと入りたくないんだよな。
832承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 01:39:35.30ID:j113Cagm オートブリッジ機能があるからコリドーが増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えるとオーダーブックに
載ってくるXRPの必要量も多くなるのはわかるでしょ。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる
そうなってくると資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
載ってくるXRPの必要量も多くなるのはわかるでしょ。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる
そうなってくると資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
833承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 01:43:09.93ID:cjybu6+O 人には優しさ、思いやりというものがある
安く買いたいとかじゃなくて、警告したいんだよ
投資家同士でお金の取り合いゲームするつもりでやってる人は理解できないかも知れんが
安く買いたいとかじゃなくて、警告したいんだよ
投資家同士でお金の取り合いゲームするつもりでやってる人は理解できないかも知れんが
834承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 01:56:06.92ID:CVR8yxvu 珍しくリップルのみ元気だな
835承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 02:38:29.25ID:qEKX9U1S どこが?w
いつものクソっぷりで平常運転じゃんか
いつものクソっぷりで平常運転じゃんか
836承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 02:44:01.36ID:74xV2JwJ837承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 03:36:50.57ID:yMRjoMrv ブリブリチェーンはさすがに草ww
838承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 03:41:51.13ID:cjybu6+O ステラはリップルのコピーみたいなもんだしな
839承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 04:29:25.91ID:4BGoslT8840承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 05:44:58.26ID:TXxdHFfC ガチホ勢は何リップル持ってるん
842承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 07:09:05.63ID:Kk9aMFTl リップル元気だなぁ
下手くそ以外売ってないだろ
下手くそ以外売ってないだろ
843承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 07:11:28.79ID:9YuHETPx >>1
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
844承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 07:11:44.38ID:9YuHETPx >>844
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
845承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 07:45:23.50ID:bWOF7oZw846承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 07:47:50.69ID:fPgXpNyQ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
91万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
91万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割毀損して長期を主張する大間抜けです
847承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 08:38:11.51ID:j113Cagm オートブリッジ機能があるからコリドーが増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えるとオーダーブックに
載ってくるXRPの必要量も多くなるのはわかるでしょ。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる
そうなってくると資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
載ってくるXRPの必要量も多くなるのはわかるでしょ。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる
そうなってくると資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
848承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 08:49:48.52ID:ayT0djVB849承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 09:04:12.25ID:oQfvOsuf あ〜あ〜いつもの来ちゃったね
ほんとダメクソゴミコインやな
ほんとダメクソゴミコインやな
850承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 09:14:52.18ID:1PRE0t+g 回転は美味い
851承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 09:41:53.98ID:bWOF7oZw ビットがこのチャネル割ったら23あたりだろうけどどうだろうな
まあ楽しい動きだ
ガチホのやつは可愛そうだけどw
まあ楽しい動きだ
ガチホのやつは可愛そうだけどw
852承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 09:49:22.67ID:MKV2MWHx ビットコ掘りそうだからxrpは全モだなこれ
853承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 10:01:01.47ID:rxDrqJ8f まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。現在に
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。もうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。現在に
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。もうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
854承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 10:01:54.75ID:C6bwmhvM 相場も落ち着いてるな
調整中なのか?
それなら安定のコムサ買い時やな!
★次回予告 コムサ編★
トークンの代名詞コムサ
案件を獲得して力を付ける準備をする
友(強敵)であるモナコインを越えることができるのか!?
次回、
爆上げチャンス
はよ買い増ししたってや!
調整中なのか?
それなら安定のコムサ買い時やな!
★次回予告 コムサ編★
トークンの代名詞コムサ
案件を獲得して力を付ける準備をする
友(強敵)であるモナコインを越えることができるのか!?
次回、
爆上げチャンス
はよ買い増ししたってや!
855承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 10:06:43.71ID:IU33P6u4 下げトレンドのリップルで儲けたいなら、上がったところで売る。
買いは厳禁だ。
買いは厳禁だ。
856承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 10:25:01.96ID:pwcI3vp4 リップルに拘らず、他も含めてコツコツ回転させれば負けは無い
今月もモナコインとビッチのお陰でそこそこプラスだわ
リップルガチホしてる奴は早く目を覚ました方がいいぞ
今月もモナコインとビッチのお陰でそこそこプラスだわ
リップルガチホしてる奴は早く目を覚ました方がいいぞ
857承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 10:32:39.12ID:qfUJVkkm とか言って、他のを買うとリップルバク上げするじゃん
858承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 10:34:49.32ID:+uNmUxZu 回転儲けられるのは分かるが具体的じゃないかならなあ
859承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 10:36:52.56ID:MKV2MWHx 去年40円→30円→20円
どの辺が爆上げなんですかね?超短期の話?
どの辺が爆上げなんですかね?超短期の話?
860承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 10:37:00.09ID:W0cpxwZq >>857
爆上げなんて全然ないけど
爆上げなんて全然ないけど
861承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 10:43:34.91ID:tFz7OI1D いくで、やるで、リップル買い増しや!と意気込んでた奴は今いずこ
862承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 11:00:12.38ID:yMRjoMrv863承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 11:04:59.35ID:rxDrqJ8f まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。現在に
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。もうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。現在に
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。もうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
864承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 11:08:25.14ID:vL4aJV1G >>861
どんどん買い増ししてますけど何か?
どんどん買い増ししてますけど何か?
865承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 11:10:09.34ID:vL4aJV1G このままあと5年停滞してたら100万リップルくらい買ってしまうかもな
866承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 11:10:27.74ID:vL4aJV1G 勿論現物で
867承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 11:11:28.85ID:W0cpxwZq 頑張れ
俺はリップルは回転しかしてないけど
ほかのアルトは落ちたら長期ロングだけどな
俺はリップルは回転しかしてないけど
ほかのアルトは落ちたら長期ロングだけどな
868承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 11:34:00.18ID:axSB1MNr 停滞どころか毎年下げてるしな
ガチホしてる奴のメンタルどーなってるんだ
ガチホしてる奴のメンタルどーなってるんだ
869承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 11:43:39.89ID:MKV2MWHx >>868
解脱してるよw
解脱してるよw
870承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 11:44:35.89ID:74xV2JwJ メンタルはお前ら雑魚とは比べものにならんくらい強いで株式でも何でもメンタル強く無いと儲からん
872承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:11:16.86ID:F+fAg/gT そもそもガチホしてる奴等は
1円以下で買ってバブルで半分くらい捌いたような奴ばっかりだからなぁ
1円以下で買ってバブルで半分くらい捌いたような奴ばっかりだからなぁ
873承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:14:50.67ID:W0cpxwZq 1円以下で買って400でも売ってないとかどんだけ欲深いんだよw
874承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:20:20.63ID:SeLXSReC 欲深いのは反省しているが日本の税率が高すぎて決断できんかった
もうあかん
もうあかん
875承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:24:45.94ID:OlPdWeMo 仮想通貨に使い道がない事実に気づく時が迫っています
送金も決済も変動なんて危険なリスクがないシステムになるでしょう
今年前半が山でしょうね
その後はなるべくホールドしない事ですね
送金も決済も変動なんて危険なリスクがないシステムになるでしょう
今年前半が山でしょうね
その後はなるべくホールドしない事ですね
876承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:26:45.80ID:W0cpxwZq877承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:29:01.56ID:Kk9aMFTl いくで、やるで、リップル買い増しや
878承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:29:08.89ID:7diXs91j879承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:33:58.64ID:4FTEcmLd 17年に大儲けしたはずが税金で破滅したやつたくさんいるでな
880承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:35:44.43ID:7diXs91j 17に大もうけしたやつは
前でも後でも20倍取れてんだから
その後やってなきゃなんともないでしょ
前でも後でも20倍取れてんだから
その後やってなきゃなんともないでしょ
881承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:37:45.30ID:ozPqU6qD >>880
そのあとさらにやって死んだ
そのあとさらにやって死んだ
882承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:41:30.63ID:axSB1MNr 税金で半分持っていかれるのが嫌とか言ってるけど・・
400円から95%近く下がってる訳ですがw
古参でガチホし続けてる奴はアホ
400円から95%近く下がってる訳ですがw
古参でガチホし続けてる奴はアホ
883承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:43:22.95ID:HHxNaoVT 400円HODLerなんているわけないだろ!
884承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:46:55.29ID:W0cpxwZq 俺は2018から回転やってるけど資産数十倍にはなってるぞ
あのガラは上下で頂くのが普通だろ
ボラ半端無かったしw
まあ2017前からやってたら200くらいで徐々に売ってるだろうけど
あのガラは上下で頂くのが普通だろ
ボラ半端無かったしw
まあ2017前からやってたら200くらいで徐々に売ってるだろうけど
885承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:47:07.54ID:74xV2JwJ 税率は数年以内には2割になると見てるFXと同じ流れだろうな
886承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:52:44.83ID:Ez5j6pks >>885
日本の仮想通貨市場は縮小しまくってるからもう話題にすら上がらんと思うね
日本の仮想通貨市場は縮小しまくってるからもう話題にすら上がらんと思うね
887承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 12:54:53.90ID:W0cpxwZq 仮想通貨でなるとは思えん
どっちにしても3桁で利確してないとかアホだけど
どっちにしても3桁で利確してないとかアホだけど
888承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:01:18.97ID:7diXs91j 税率クソ高いから数倍当たり前じゃないと
そりゃ誰もやらんわな
そりゃ誰もやらんわな
889承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:02:18.89ID:rxDrqJ8f 仮想通貨が普及するにつれて、XRPの使い勝手の良さは間違いなくBTCや他の通貨のシェアを奪っていくよ。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
手数料安い、早いというのは値上がりに興味が無い一般人には使えばすぐにわかって、乗り換えられてしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
890承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:06:58.25ID:Kk9aMFTl 税率高いのにスキャで稼ごうとする馬鹿がいると噂なんだが…
891承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:08:09.51ID:OfUKi7jD モナコインきてんね
892承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:12:01.95ID:FXUSa0HB 古参のクリカンは不動産買ってるし
https://www.youtube.com/channel/UC7FuSwpxTrxV184t9Ah2IZg/
https://www.youtube.com/channel/UC7FuSwpxTrxV184t9Ah2IZg/
893承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:14:13.37ID:FZm4W5jJ 400円普通にいるでしょ?
俺もそうだし。
ありふれた存在でしょ?
俺もそうだし。
ありふれた存在でしょ?
894承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:21:15.40ID:PlVZHwuQ レバ規制に税金の高さが終わってるし今から入っても儲からんよ
国内で仮想通貨やるやつなんで新規ではいないも同然
国内で仮想通貨やるやつなんで新規ではいないも同然
895承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:22:26.65ID:FZm4W5jJ 税制改革を急ぐべきだよね。
国によっては非課税とかやってるのになぁ。
国によっては非課税とかやってるのになぁ。
896承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:31:54.42ID:W0cpxwZq897承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:42:41.60ID:Kk9aMFTl >>896
為替、株に比べたらボラ、レバレッジ、税率、手数料ともに劣っているけど24時間出来ること意外何処が勝ってるの?
為替、株に比べたらボラ、レバレッジ、税率、手数料ともに劣っているけど24時間出来ること意外何処が勝ってるの?
898承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:43:58.66ID:axSB1MNr そもそも税金高いって言ってるけど、マックスまで稼いでる奴なんかこのスレにいるのか?w
半分位の奴は含み損抱えてそう
半分位の奴は含み損抱えてそう
899承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:57:54.62ID:fPgXpNyQ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
91万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
91万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
900承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:59:43.36ID:74xV2JwJ >>886
北尾が本気だからそれは無い
北尾が本気だからそれは無い
901承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:02:05.11ID:7diXs91j SBIは一部地銀より弱いんだよなぁ
ネット証券としてはトップやけど
証券会社での共通板による仮想通貨取引くらい
取りまとめて来ないと厳しい
ネット証券としてはトップやけど
証券会社での共通板による仮想通貨取引くらい
取りまとめて来ないと厳しい
902承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:02:46.60ID:kic1kDTL スキャマー北尾
903承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:04:23.70ID:PlVZHwuQ 損失繰越しできないのも良くないかな
904承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:05:40.74ID:W0cpxwZq905承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:10:07.07ID:74xV2JwJ SBIは地銀買収しまくって第4のメガバンク目指すと北尾が言ってるしまあそうなるだろうな
906承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:13:46.15ID:W0cpxwZq >>903
それはあるけど負ける気がしないんだよな回転は
俺は仮想通貨の未来なんかないと思ってるからガチホなんか一部コインしかやってないけど
基本回転してなすり付けてなんぼと思ってるw
高値掴みには悪いけどな
それはあるけど負ける気がしないんだよな回転は
俺は仮想通貨の未来なんかないと思ってるからガチホなんか一部コインしかやってないけど
基本回転してなすり付けてなんぼと思ってるw
高値掴みには悪いけどな
907承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:15:28.29ID:7diXs91j 地銀のメイン顧客の金利も考えないお年寄りが
仮想通貨に手を出すかってーと
まあ出さんやろしなぁ
貯金大正義時代で年金も満額貰えるやつらが
冒険する必要ないし
仮想通貨に手を出すかってーと
まあ出さんやろしなぁ
貯金大正義時代で年金も満額貰えるやつらが
冒険する必要ないし
908承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:30:27.65ID:fPgXpNyQ 最大効率のたらればだけで語ってて笑う
909承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:39:20.42ID:Kk9aMFTl910承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:41:12.48ID:74xV2JwJ 手数料稼ぎたい業者の回し者が回転儲かる詐欺に必死でウケるw
911承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:44:42.47ID:fPgXpNyQ 去年もそうだったけどよりによってリップルで回転語ってる時点で滑稽
912承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:46:30.29ID:gABaTlzk913承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:49:21.08ID:gABaTlzk914承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:50:14.20ID:wurS1H/o 2億稼いで1億+α持ってかれる仮想通貨と
1億稼いで8000万残る株じゃ勝負になるわけもなし
1億稼いで8000万残る株じゃ勝負になるわけもなし
916承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:53:27.97ID:gABaTlzk で1億勝ったか?w
917承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:54:06.06ID:gABaTlzk919承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:56:04.43ID:MgqJLVXu 法人なら税率低いゾ
大口トレーダーはみんな法人化してる
大口トレーダーはみんな法人化してる
920承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:56:38.46ID:gABaTlzk ここのやつで買ってるやつ年末にいたやつくらいだろ
煽りと口だけは達者だがw
煽りと口だけは達者だがw
922承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:00:37.14ID:gABaTlzk まだお前喋んの?
飽きたけど
俺はトレード
以上
飽きたけど
俺はトレード
以上
924承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:07:18.30ID:HHxNaoVT >>900
無いのはお前の頭だろ?
無いのはお前の頭だろ?
925承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:08:49.02ID:gABaTlzk 面白い話しならきくけどおまえジョージアよりつまらんからな
ダサいか?その価値観わからんけど勝てばなんでもいいけど
10割僻みしか無いんだろうな可愛そうに
ダサいか?その価値観わからんけど勝てばなんでもいいけど
10割僻みしか無いんだろうな可愛そうに
926承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:10:04.21ID:7lvKDPhx あと2週間ちょっとで障害年金支給日だな
リップラーは障害者多いから
特大ファンダメンタルだ...w
リップラーは障害者多いから
特大ファンダメンタルだ...w
927承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:10:25.31ID:fPgXpNyQ928承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:12:15.70ID:gABaTlzk 負けてないから全く響かない
えあぷに何言われても響かない
もう少し面白い煽りいないのかな
えあぷに何言われても響かない
もう少し面白い煽りいないのかな
929承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:13:12.05ID:fPgXpNyQ 顔真っ赤で下手糞ホラ吹き漏れてきてるぞ
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
930承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:21:37.41ID:5D0n4trr おかしい、変だな、、全く上がりませんね
送金速いならコロナで需要発生してるはずなのに
送金速いならコロナで需要発生してるはずなのに
931承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:29:28.14ID:DWCF/2gc まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。現在に
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。現在に
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
932承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:35:44.57ID:fPgXpNyQ 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
933承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 15:55:45.97ID:CVR8yxvu 流石に直近高値超えるだけでこんなグダグダとはなぁ
934承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 16:05:03.91ID:IU33P6u4 はっきり言って、先高感はまるでない。
935承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 16:08:37.23ID:0lZudj7s 1円に向かって順調ですねwww
そろそろ気がつけよ、将来性?期待値高い?
ならなんで腐ってるの?www
そろそろ気がつけよ、将来性?期待値高い?
ならなんで腐ってるの?www
936承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:02:28.11ID:Ul0ZtqlC 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
??
?アジア太平洋地域
?ヨーロッパ
?中東
?アフリカ
?ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
??
?アジア太平洋地域
?ヨーロッパ
?中東
?アフリカ
?ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
937承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:04:04.06ID:fPgXpNyQ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
91万 24円 今
どんどんどんどん弱くなっている
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
91万 24円 今
どんどんどんどん弱くなっている
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
939承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:09:33.39ID:Ul0ZtqlC 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
940承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:12:43.05ID:DfPajig7 おい噴き上げるぞこれ
941承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:17:07.49ID:MzvKFjQk 爆上げくるぞ備えろ!
942承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:22:38.84ID:MKV2MWHx 掘る前の上げだよ、逃げとけ
943承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:26:26.02ID:kXVLjvra うおおお1円に備えろ!
炊き上げるぞ
炊き上げるぞ
944承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:31:15.90ID:2/fgbhKT 晩ご飯まだかよ!
945承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:47:48.10ID:+IkA3g/h 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
946承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 17:53:43.28ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
948承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:00:55.92ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
949承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:05:28.16ID:pwcI3vp4 ビッチのほうが美味いぞ
950承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:06:13.69ID:vxUnuwRQ モナコインきてんね
951承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:09:43.87ID:74xV2JwJ >>924
頭悪そうな返しだな能無しってにはお前のことを言うんだよ
頭悪そうな返しだな能無しってにはお前のことを言うんだよ
952承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:50:46.17ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
953承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 18:58:28.90ID:pwcI3vp4 ビッチ美味えええ
954承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:10:36.56ID:CVR8yxvu 売り豚の皆さん安心してください
一円目指す為のノイズです
一円目指す為のノイズです
955承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:43:46.44ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPのネットワーク上の基軸通貨化は後戻りしないし、できない!
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPのネットワーク上の基軸通貨化は後戻りしないし、できない!
956承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:50:50.42ID:8eJupgAI マジで儲かんねーなこの糞通貨
結局モナ安定じゃねーか
結局モナ安定じゃねーか
957承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:02:11.98ID:dm0TiNMV オートブリッジ機能があるからコリドーが増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えるとオーダーブックに
載ってくるXRPの必要量も多くなる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
載ってくるXRPの必要量も多くなる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
958承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:04:28.32ID:dm0TiNMV 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
2017年は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
BTCからの付け替えはそろそろ始まる
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
2017年のころの記事を見て見よう
https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。2017年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
2017年は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
BTCからの付け替えはそろそろ始まる
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
2017年のころの記事を見て見よう
https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。2017年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
959承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:13:17.64ID:AI4UxGuN 提携先がどんどん増えて大口だから大量に買われまくるって予想は
間違ってなかったかもしれないが取引所で買わず直接格安で仕入れるから
値は上がらない、むしろ市場に売り飛ばすから売り圧高まるだけとはね
間違ってなかったかもしれないが取引所で買わず直接格安で仕入れるから
値は上がらない、むしろ市場に売り飛ばすから売り圧高まるだけとはね
960承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:17:57.02ID:dm0TiNMV まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
961承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:26:55.96ID:pwcI3vp4 モナコインかビッチにしといた方がいいぞ
ビットコインでもいい
ビットコインでもいい
962承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:37:43.15ID:8eJupgAI マジで儲かんねーなこれ
笑える
笑える
963承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:38:50.48ID:vqYr2UT2 ほぼ間違いなく0.3ドルくる
964承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:40:03.74ID:vqYr2UT2 リップルは遅れてるだけ
同じように上がるから
同じように上がるから
965承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:42:05.89ID:k1cqazaW 儲からんけど損もしないんだからいいじゃないか
966承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:58:14.94ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPのネットワーク上の基軸通貨化は後戻りしないし、できない!
基軸化が進捗するたびに資産性は高まります
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPのネットワーク上の基軸通貨化は後戻りしないし、できない!
基軸化が進捗するたびに資産性は高まります
967承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:28:34.24ID:ubqWoXYX よざあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
土人
土人
968承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:47:38.14ID:lrJtZSxT わざと値段を抑えて集めてる大口がいるっぽい
969承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:49:04.89ID:syCfzZSE いねーよw
970承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:56:01.99ID:R/zthdOX 仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
971承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:02:33.52ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPのネットワーク上の基軸通貨化は後戻りしないし、できない!
基軸化が進捗するたびに資産性は高まります
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPのネットワーク上の基軸通貨化は後戻りしないし、できない!
基軸化が進捗するたびに資産性は高まります
972承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:04:19.16ID:dm0TiNMV オートブリッジ機能があるからコリドーが増えると組み合わせるオーダーブックも増えるし、その他資産も増えるとオーダーブックに
載ってくるXRPの必要量も多くなる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
載ってくるXRPの必要量も多くなる。
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で組み合わせられる。そうなると流動性、
つまり出来高も雪だるま式に増えてくる。
そして、資産としての性質も価値も上がるからそれを見はらって投資家の売買も増える
基軸化が進行していくと通貨としての利用幅がどんどん広がるし、利用価値が上昇し続ける
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードになり始めている
973承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:08:56.93ID:pwcI3vp4 ビッチ美味えwwww
974承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:09:59.03ID:pwcI3vp4 だからビッチにしとけと言ってるのに・・
975承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:10:35.92ID:74xV2JwJ >>959
今はもう市場で買えと提携先にも言ってる
今はもう市場で買えと提携先にも言ってる
976承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:12:20.07ID:74xV2JwJ >>968
リップル社上場に合わせて仕掛けるための仕込みかもな、大相場になる悪寒
リップル社上場に合わせて仕掛けるための仕込みかもな、大相場になる悪寒
977承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:21:31.29ID:vqYr2UT2 さあ 行こう
978承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 22:42:54.99ID:L17Msfeo ずるりと
979承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:29:57.06ID:dm0TiNMV 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
980承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:33:02.65ID:pwcI3vp4 早くビッチに移動した方がいいぞ
981承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:38:50.85ID:dm0TiNMV BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
982承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:04:02.35ID:Akm+soN8 ビッチが噴く度に毎回ビッチにしとけば〜
って言ってるよなお前らって
って言ってるよなお前らって
983承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:14:39.84ID:qL59Pkq6 ちょくちょく乗り移ってる奴ほどどっかで大暴落に巻き込まれてるよ
984承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:25:13.23ID:fdPhQbnd 大抵の人はそれぞれ分散して他のアルトコインも購入してるやろ
一度暴落してるぶん買いやすくなってるんだから
一度暴落してるぶん買いやすくなってるんだから
985承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:25:17.76ID:4d5dP2vJ ビットコインはもういらん将来性が無いから
986承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:32:01.65ID:6w31rhHW そろそろ爆上げ頼むわマジで
988承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:35:00.84ID:fdPhQbnd990承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:38:25.53ID:jmjlh2fJ ビットコインはどう見ても成熟してる
価格は上がらんだろうな
価格は上がらんだろうな
991承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:43:32.74ID:4q56vwFC アルトは性能はどうあれ後続がいくらでも出てくるからなあ
世代交代するたびに価値も移転していく
価値を保ち続けられるのはビットコインだけ説もあるから1枚だけは保険で持っとく
世代交代するたびに価値も移転していく
価値を保ち続けられるのはビットコインだけ説もあるから1枚だけは保険で持っとく
992承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:47:57.77ID:CIlS51li まだ遅くないXRPに移動しよう
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
ライトニングの現状をみるとSegwitトランザクションは60%しかないしBTCは沈みゆく巨象です。
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
しかし、ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができるわけ
ではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないか?
ライトニングを始めるためのユーザーエクスペリエンスもダメだし、学習コストも高すぎる。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだ使用に耐えられるにはかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介すること
からハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングも
同じ轍を踏む可能性が高い)
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けであり大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般人にはわかりにくく一般的にはならないだろう。
普及率はほぼ0%です。これではどうにもならない。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう。
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない。
やがてこれは大きな足かせになってくる
その反面、XRPはもうすでに実用化が始まっており、普及期へ移行し始めます。
BTCはもう4,5年遅れ始めています。大局を見ればもうXRPに乗り移るざるを得ないところにきてます。
993承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 00:51:52.13ID:X+WvS5Xp994承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 01:15:05.37ID:GEfLwCy3 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
995承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 02:33:24.87ID:DSUFru61 年末4万キタ
996承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 03:13:06.28ID:s1AR3Ewm 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
997承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 03:13:32.60ID:8w2BAST9 ぶちあげやん
コロナの影響か?
コロナの影響か?
998承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 04:59:05.44ID:GEfLwCy3 【Ripple:2020年に開始 XRPペイメントNetworkの大規模なグローバル展開 】
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
◆2020年に全世界で需要流動性(ODL)の追加
アジア太平洋地域
ヨーロッパ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
どんどん どんどん XRPは強くなってくる
XRPは法定通貨や仮想通貨、その他あらゆる資産のオーダーブックをオートブリッジ機能で
XRPを中間通貨として組み合わせられるネットワーク上の基軸通貨だ。BTCではこれはできない。
基軸化が進捗するたびに中間通貨となるXRPの資産性は高まります。
999承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 04:59:48.13ID:s1AR3Ewm 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割毀損して長期を主張する大間抜けです
1000承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 06:05:03.03ID:qgf6dDOR >>5
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
仮想通貨が大きく値上がる前に押し目を待ち、買う。
もっともシンプルな手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目を待ち、買う人が勝つ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 9時間 19分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 9時間 19分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡