探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2620【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/01/20(月) 15:35:00.99ID:O3Jykw+p
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2616【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579359735/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2617【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579404181/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2619【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579443041/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2615【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579324236/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2618【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579432042/1
2020/01/20(月) 15:36:25.23ID:xWYioLvb
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 15:37:14.95ID:HlyPB+u5
すぐにでも8900見れそうだなw
4犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/20(月) 15:41:07.75ID:Gg5AL1Hn
>>1
ありがとうございますっ

無双当たらず 暇なぅ(*^▽^)/★*☆
2020/01/20(月) 15:42:06.26ID:OywMcZbZ
>>1乙┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
6犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/20(月) 15:46:57.02ID:Gg5AL1Hn
上がらん(´・ω・`)
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 15:48:38.83ID:tW/XpHgB
力技で落とすにも資金がかかるから横横でアセトラライン待ちなのかもな
2020/01/20(月) 15:49:42.41ID:cAB/Za2P
なんか急に来そう
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 15:49:51.43ID:Znjst5+s
下がらん(´・ω・`)
2020/01/20(月) 15:51:57.06ID:nzJpla+E
数時間前までショーターすごく楽しそうだったのに
2020/01/20(月) 15:52:45.88ID:ATRus0uS
ショーターがちょっと焦ってて草
2020/01/20(月) 15:54:58.42ID:1OZGe51Y
ついにきたか
2020/01/20(月) 16:03:07.04ID:0y+3Fpny
ロンガーっておバカが多いね
2020/01/20(月) 16:09:10.41ID:nzJpla+E
そんなに褒めるなよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 16:11:37.60ID:hllFkpq+
昼からずっとチャート見てるけどよっぽどのイレギュラーがない限り、上なのは間違いない

今からでもロング遅くないと思うんだけどね
2020/01/20(月) 16:11:43.45ID:0Fb/U6mq
クソポジチェッカーのロングが全て消えたゾイ。
2020/01/20(月) 16:13:24.15ID:1zQ1KgKq
もう1段階下げてくれたほうが安全に買える
2020/01/20(月) 16:14:45.65ID:59nk84MS
>>17
置いていかれても知らんぞ
2020/01/20(月) 16:15:44.14ID:wMi7HwrB
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/01/20(月) 16:16:25.27ID:59nk84MS
2.5万上がって5万落ちたから次は10万上げやろうもん
2020/01/20(月) 16:17:39.34ID:Q/nZh3tj
8647S救ってよ
2020/01/20(月) 16:18:06.13ID:Kj5ZvcjT
こうなると止まらんかもな
逆シンプソン上の可能性すらあるし
2020/01/20(月) 16:18:31.77ID:1zQ1KgKq
いうて200万超えた時もかなり直前に下がったりしてたからね
80万くらいまでは下がってもおかしくない
2020/01/20(月) 16:20:45.57ID:+E9iHqKY
まだしばくらはレンジやろなあ
まあ置いてかれたくないノーポジロング勢は覚悟を決めて買い下がった方が確実だとは思う
2020/01/20(月) 16:21:05.78ID:qoF1eUz3
usdbtcのチャートみて思ったんですけど100万超えると細かい値動き表せなくなりますよね 1000万とか可能なんですかね
2020/01/20(月) 16:24:30.33ID:Kj5ZvcjT
方眼紙追加w
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 16:25:25.80ID:tW/XpHgB
ここはソートするところ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 16:25:34.76ID:k3m54gfY
押し目
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 16:25:52.21ID:vziNkKwC
この鬼リバと低ボラ
去年の11月と同じかな
2020/01/20(月) 16:26:00.07ID:nzJpla+E
ソートとは
2020/01/20(月) 16:26:33.51ID:nzJpla+E
>>29
あったねー
2020/01/20(月) 16:30:36.58ID:Kj5ZvcjT
この前の上げに乗り遅れたやつらは今こそ現物やら買ってるかもな
2020/01/20(月) 16:30:44.84ID:+E9iHqKY
>>29
11月に下げ止まったラインと同じラインで止まってるからありえるかもなw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 16:31:13.76ID:tW/XpHgB
ガラハドかアイスソードどっちにするかって話だ俺ならガラ波動だな
2020/01/20(月) 16:32:59.59ID:Kj5ZvcjT
5時はどっちなんかな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 16:33:06.88ID:2YsJG3Ne
もう、売りました
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 16:34:04.56ID:2YsJG3Ne
91万で良いのでください髪サマー
2020/01/20(月) 16:39:47.94ID:YZFLUXtu
インチキチャート
2020/01/20(月) 16:45:48.21ID:iRy6fmDN
ここから上がると思ってる人はセンスないよなぁ。何見てんだろ
2020/01/20(月) 16:46:16.04ID:8cdskR5x
>>39
何見て下がると思うんですか?
2020/01/20(月) 16:48:55.83ID:LTBoCX6z
下がらんね
窓埋めも気になるし
2020/01/20(月) 16:50:57.99ID:o4x8J36x
>>40
1分後なのか10分後なのか1時間後なのか
それを指定してない時点でセンスもくそもないわな
後出して何とでも言えるもん
2020/01/20(月) 16:52:56.04ID:59nk84MS
いま仕手さんが売り玉と買い玉両方作ってるから今夜は上に飛んだり下に飛んだり荒ぶるぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 16:53:50.00ID:oP13rqZK
みんな真実をしっているのに、儲けさせたく無いから隠す
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 16:54:29.78ID:oP13rqZK
そして、なぜか単発の書込みになり易い
2020/01/20(月) 16:54:49.39ID:/+7Lxiay
コリブリのカ
2020/01/20(月) 16:55:56.58ID:59nk84MS
今揉んでるところから下がったらロング、上がったらショートで間違いない
初動は下になりそうか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 16:56:42.32ID:vziNkKwC
>>40
相場のサイクル
値動きを去年の4月からおおよそ一か月ごとに区切り入れて分析して見ぃ
何か気づくはず
2020/01/20(月) 16:58:47.17ID:33D5bogR
はい、逝ったー下げトレ確定!
50犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/20(月) 16:59:02.33ID:Gg5AL1Hn
なんてヨコヨコだ(´・ω・`) パネェ
2020/01/20(月) 17:00:51.18ID:FUEm4Kpl
>>49
あ、ガーイ
2020/01/20(月) 17:02:02.07ID:YZFLUXtu
無限に損する動きやめろ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:02:28.40ID:KRQ+Gl1K
下げを認めたく無い人たちのチカラが
弱まれば良いだけか

テキトーな理由を書いてみる
2020/01/20(月) 17:02:55.95ID:4ir/7jTn
ふるい落とし完了!(笑
2020/01/20(月) 17:03:53.79ID:+oMc3Oxh
ここの反対に張ればok
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:06:25.71ID:eL1GV3cK
あっ、自分ショートです笑
2020/01/20(月) 17:07:15.13ID:86Cb9Ngv
じゃあ自分ロングいただきます
2020/01/20(月) 17:07:39.05ID:iRy6fmDN
>>40
えっ?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:09:26.09ID:cfHU7mOQ
帽子って結構逆ポジツイートするよな
んで損切りしたって後でいうけど実は…ってやつ
じゃないとあの月次とか日次が説明付かない
2020/01/20(月) 17:10:00.79ID:kXMj1lSZ
>>56
へー、ガイジなんですね(笑)
2020/01/20(月) 17:10:44.85ID:y7pGxfnU
>>39
おめー今まで何見てきたんだよセンスねーな
2020/01/20(月) 17:12:46.18ID:4fQgBcof
今日一日ほんとに利確がいかに大事かってことを学んだわ
2020/01/20(月) 17:12:54.11ID:xWYioLvb
ワイ100.9万ショート高みの見物
2020/01/20(月) 17:14:08.89ID:YZFLUXtu
ボラ返して
2020/01/20(月) 17:14:19.22ID:59nk84MS
そりゃあの枚数を今のBFで捌き切らないといけないからな
自分の板食わせるために必死よ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:15:32.38ID:Coue3K6x
市況2のあへあへギャンブラー連中ですら仮想通貨民の民度に比べれば聖人に見えてくる
なんでこいつらこんな中学生みたいな煽りあいしかせんの?
2020/01/20(月) 17:17:03.21ID:yT1LjAct
一瞬で5%下がる可能性があるとわかってロングは怖いわな
2020/01/20(月) 17:17:57.79ID:xWYioLvb
>>66
どこも同じだよ
逆に過疎ってなくて民度の高いスレあったら教えて欲しい
2020/01/20(月) 17:20:28.11ID:WbRYZWTM
>>67
一瞬で20%上がることが去年何度もあったのに、もう忘れたのか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:21:18.33ID:1zQ1KgKq
>>69
一瞬で20%下がらなかったっけ?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:21:33.89ID:Coue3K6x
>>68
少なくとも別ポジ取ってる奴にガイジ煽りとかはここ独特だろ
さすがにそんな汚え言葉使うのはここくらいだわ
2020/01/20(月) 17:21:44.50ID:reqrlSmC
Amazonが、国際決済関連企業WorldPayと提携し、Amazon PayをWorldPayの加盟店リストに加えたことをPYMNTS紙が発表。

この報道によると、リップルパートナーであるアメリカの金融サービス技術企業Fidelity National Information Services Inc.(FIS)が、先日WorldPayを買収。

以前より、FISはリップルパートナー社であったため、その子会社WorldPayにもリップル導入の可能性は高い。

そのWorldPayがAmazonと提携したことによりリップル採用の可能性が高まっていると主張しているのだ。

また、Amazon Payの副社長であるGauthier氏は、この提携はAmazonの決済業界における更なる革命の序章に過ぎないと述べている。

これはXRPどんどんくるやつだな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:22:42.38ID:E5WM8DKO
何言われてもショタに転職したんだもん笑
2020/01/20(月) 17:22:54.46ID:nzJpla+E
>>72
リップルスレお通夜続行やん
2020/01/20(月) 17:24:14.77ID:F8PfZgd1
なんかキタ━(゚∀゚)━!
2020/01/20(月) 17:24:59.53ID:dZ/0k5Kk
15万XRP追加で購入しました
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:25:03.94ID:FcCAvvAi
ビットコ買いたい願望が出てきた初心者だけど
2017年末のバブルから、1年ちょっとの30万で底打つとかありますのん?
2020/01/20(月) 17:26:02.32ID:fRB5TnQr
相当エネルギー溜まってんな
どっちかに吹っ飛ぶぞ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:26:35.22ID:VGen3p1T
大口様は板見て養分がどっちにポジション置くか確認してから自分が儲かる方へと転がす
常に後出しじゃんけんやってるようなもんなんだから
勝ち目があるわけがない
2020/01/20(月) 17:27:19.68ID:fRB5TnQr
>>77
今はプロしか残ってないから初心者がやっても吸い取られるだけやで
2020/01/20(月) 17:28:55.70ID:0y+3Fpny
プロって?
2020/01/20(月) 17:29:20.03ID:F8PfZgd1
現物を毎月決まった日に買い続けろ それだけでええ
2020/01/20(月) 17:29:30.55ID:86Cb9Ngv
ある程度安定して稼げてたらプロなんじゃない?しらんけど
2020/01/20(月) 17:31:48.49ID:LTBoCX6z
プロだって最初は初心者だよ
85しょしんしゃ 8660S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/20(月) 17:33:16.46ID:wxrWHd3w
ここでレンジになるのはキツいっすねー
2020/01/20(月) 17:33:59.20ID:i5NsIfvy
カズマックスだよ
2020/01/20(月) 17:34:28.59ID:59nk84MS
リップラーっていつもAmazonとかGoogleとかアップルとか言ってるな
そしていつもその後ガラってるな
2020/01/20(月) 17:34:51.88ID:fRB5TnQr
トレードは自分より下手な奴が多い時だけ儲かるんや
2017年みたいに
2020/01/20(月) 17:35:09.21ID:wxrWHd3w
>>88
確かにw
2020/01/20(月) 17:35:20.37ID:F8PfZgd1
下痢ップラーとかいう生まれながらにしての負け犬
2020/01/20(月) 17:36:48.15ID:xWYioLvb
余力あったらビッチをショートするんだけどなぁ、100%勝てるわ
2020/01/20(月) 17:37:28.64ID:fRB5TnQr
みんな下と思ってるからなかなか落ちんぞこれ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:43:21.82ID:Fv0VpD+G
なんだ半日ぶりに見たら全然上がってねーな詐欺か
2020/01/20(月) 17:43:51.16ID:N3N0sDL2
みんな一旦ノーポジで動いた方に飛び乗る作戦やろな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:44:01.42ID:6jgNkFwR
ヨコヨコあきた
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:44:41.45ID:tW/XpHgB
動いたほうって1分で一気に落ちるんだからポジ取ってないと間に合わないぞ
2020/01/20(月) 17:45:12.15ID:N3N0sDL2
だな
クジラがいつ売ってくるかわからないからロングだけは持ちたくない
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:46:00.79ID:WgPm/A0/
>>71
ガイジ煽りは同じ奴がIDコロコロしてる事が多いぞ
いつもショーター煽りで単発IDだろ?
2020/01/20(月) 17:46:01.88ID:YC3tW/c1
よし、フィネックスの承認完了
フィネの意向は絶対、売り一択
2020/01/20(月) 17:46:33.81ID:d4GXepOk
>>97
バカショーター極まってんな
2020/01/20(月) 17:46:42.01ID:fRB5TnQr
下降トレンドに変わるとマイナーまで売ってくるから止まらなくなる
2020/01/20(月) 17:47:16.67ID:kL4/IZf3
動かないからトップをねらえ!第5話でも観ようぜ
https://www.youtube.com/watch?v=8yIJSESNuhc
2020/01/20(月) 17:47:27.17ID:LFHV+j/T
きてます
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:47:38.28ID:gp9bWOSk
ロンガーさんは、あの安値抜けない限りロングと言うので
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:47:53.83ID:6jgNkFwR
下だぁ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:48:00.97ID:cfHU7mOQ
bFFX乖離が3.5%もあるぞ
鬼下げで全部消し飛ばしてやれ
2020/01/20(月) 17:48:23.16ID:MyoESARX
駄目だな力がない
2020/01/20(月) 17:48:25.66ID:d4GXepOk
下がる時は一瞬だからロング持ちたくないてw
上がる時も一瞬なのになにいってんだこいつ
2020/01/20(月) 17:48:26.59ID:fRB5TnQr
ペナントだろ
売り急ぐとハマるぞ
2020/01/20(月) 17:48:30.62ID:o4x8J36x
肝心な所でPC止まった・・・
2020/01/20(月) 17:48:52.25ID:kL4/IZf3
見始めた途端に動き出してワロタ
112犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/20(月) 17:49:15.45ID:Gg5AL1Hn
弱い 俺の知ってるビットコに
戻ってる(;´Д`)
2020/01/20(月) 17:49:41.67ID:33D5bogR
>>51
ヒューwwwww
2020/01/20(月) 17:49:44.81ID:F8PfZgd1
犬目が出たところ天井定期
2020/01/20(月) 17:50:01.71ID:fRB5TnQr
崖っぷちで何時間耐えてるんだよ
2020/01/20(月) 17:50:29.55ID:xKEIDl/p
ビットコインって平和ですね
2020/01/20(月) 17:50:33.53ID:ccrdxb/q
ビットコインは心の弱い者から順番に刈り取っていくんや
2020/01/20(月) 17:50:48.29ID:OZwaix9D
大口買ってんね
2020/01/20(月) 17:51:22.77ID:YZFLUXtu
はやくこの偏った動き終わらんかな
2020/01/20(月) 17:52:30.40ID:fRB5TnQr
こんだけショート増えるとむしろ上がりそうや
2020/01/20(月) 17:53:31.23ID:w3RNeeP5
>>113
もしやアホのヒューンさんですか?
12257氏 (ロング)
垢版 |
2020/01/20(月) 17:53:37.84ID:GbkrJIjJ
今のところ$8600がサポートとして機能しているね。今のところは、、
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:53:39.24ID:zCaTqlVR
押しがないと簡単に下げないから、こう言う動き沢山して欲しい
2020/01/20(月) 17:54:00.53ID:q8vFCpMf
ぶっちゃけフィネとメックスのビットコイーサ先物とokexの先物のイナゴ音さえ聞いときゃ余裕よね
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:54:07.43ID:O0zvYynN
ニョッキリ
2020/01/20(月) 17:54:20.50ID:6uR0h7qs
あーあ、雑魚がイキったせいで下髭へ
2020/01/20(月) 17:54:21.10ID:LTBoCX6z
最近ひゅんひゅん見ないね
2020/01/20(月) 17:54:58.80ID:fRB5TnQr
一旦上がってからズドーン
一旦下がってからバイーン

こういうのがいちばんやっかい
2020/01/20(月) 17:55:20.75ID:+1C26g8A
理事のバイトが忙しいんだろ()
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:55:29.98ID:kIFLi3ZC
これガラですね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:56:13.88ID:f+oKp7rd
大口が下は抜かないことに決めたらしい。
ここ抜けると年初からのトレンド終わっちゃうから。
2020/01/20(月) 17:57:43.51ID:TCACUe7i
吹き上げるぞ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 17:58:21.76ID:f+oKp7rd
今のガラで戻すってことはね。
2020/01/20(月) 17:58:45.46ID:o4x8J36x
必ず帰ってきてくれると信じてロングで放置する
7000割ったらサヨウナラ
2020/01/20(月) 18:01:09.06ID:LTBoCX6z
今日もあんまり動かないね
2020/01/20(月) 18:02:25.67ID:59nk84MS
昨日も18時まで騙してからのガラだったね
今日は逆になりそうだな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:02:57.53ID:k3m54gfY
耐えたので2万くらい上お願いいたします
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:03:06.69ID:AeC0EzdK
上がってきた
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:03:20.36ID:uc+GOwdW
もしかして↑全モ?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:03:27.78ID:7ShTABrf
この動きで、更に深く掘るのが確定したのですよね
2020/01/20(月) 18:03:34.71ID:LFHV+j/T
なんでもどんだよ
2020/01/20(月) 18:04:28.28ID:AtSHc4Ft
大きく下がりそ
2020/01/20(月) 18:04:49.24ID:59nk84MS
お前らもちろんヒゲつかめたよな?
2020/01/20(月) 18:05:02.26ID:2jW+/Oai
ナイアガラアタックされて24時間も経たずにもう上目線

どれだけ焼いても養分が絶えないから仮想通貨は安泰だな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:05:47.96ID:vdf/2tx0
下がりそうじゃねえだろ
ただ下がって欲しいって言うお前の願望だろうが
2020/01/20(月) 18:06:00.90ID:2jW+/Oai
次は8800タッチからの下落と予想している
2020/01/20(月) 18:06:13.97ID:056yqVwz
100万超えてから騒いでください
アラートスクリプトにするから
2020/01/20(月) 18:07:13.00ID:nzJpla+E
まあ大口はすでに十分金持ちだからこれ以上のビットコの高騰は望まないかもな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:07:17.64ID:tW/XpHgB
抜くための下髭
2020/01/20(月) 18:07:30.06ID:59nk84MS
ばいばいショーター
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:08:10.69ID:64Nvc9L2
勝手も負けてもいいから早く動いて欲しい・・・気が気じゃないぜよ。
って思うような俺みたいなんは養分なんだろうね。
2020/01/20(月) 18:08:52.46ID:OZwaix9D
ショータ郎www
2020/01/20(月) 18:09:06.36ID:1OZGe51Y
無理やり拘束されてる気分や
2020/01/20(月) 18:09:16.13ID:59nk84MS
今日も簡単そうだな
2020/01/20(月) 18:09:18.56ID:10KM3uuH
ほんまBTCちゃんは1本糞のあと傘みたいなチャート作るの好きやな
今年だけでも何回も見たで
2020/01/20(月) 18:10:21.28ID:kL4/IZf3
ねず子がかわいいんよ…
2020/01/20(月) 18:11:08.39ID:kL4/IZf3
ショーターになんかなるな!がんばれ!がんばれ!;;
2020/01/20(月) 18:11:32.77ID:2jW+/Oai
一気に下がるとか思ってる奴は素人思考だから気を付けろよ

今は8800にタッチするかどうか確認して、8800で一旦ショート
9000で損切り

9200超えたら追っかけロングで9000損切り

脳死でどちらか片方にばかり目を向けていたら突っ込み売買になりやすいぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:12:47.34ID:gXSaEIZf
逆三にみえる
2020/01/20(月) 18:15:36.48ID:54ZzF/Yh
帰ってくるまでチャートみなかったけど
朝と全く同じ位置でヨコヨコしてるな
161犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/20(月) 18:17:48.43ID:Gg5AL1Hn
>>114
そうは行かない
半減期の御加護があるはずや(´・ω・`)
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:18:57.09ID:Fv0VpD+G
今年一年現物持って冬に60万とかだったらもうやめるわ
2020/01/20(月) 18:19:01.69ID:B+Ck3YEJ
2018年から一貫してこのチャートの動きからは下だし
2020/01/20(月) 18:19:54.10ID:6VYy45P4
アーチャーたしか100万超えからロングしてはずだけど死んだの?
雑魚すぎない?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:20:02.11ID:f+oKp7rd
下は守ったものの、別に上を抜くでもなし…
だらだら下げるかね。
2020/01/20(月) 18:22:25.65ID:6VYy45P4
今年始まってまだひと月しか経過してないのにハムカスとエアーチャーの古株コテ2人退場か

キチゲエ相場だな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:24:06.07ID:Vw2/y4gP
みんなショタ煽りするけど
ちゃっかりショタロウなんでしょ?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:24:42.74ID:/n7jsxKh
@675teajy
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:25:17.31ID:f+oKp7rd
何度あげても2000円くらいのプチガラで台無しになるな。
2020/01/20(月) 18:28:44.13ID:6VYy45P4
あの日曜夕方から夜は暴落サイン出まくってたのにロングしてる人がいたことに驚く
2020/01/20(月) 18:30:25.35ID:gDsfNqF7
貧乏ショーターたち前澤のお年玉当たったぞwwwwよかったなwwwww
https://www.maezawaotoshidama.com/announcement.html
172犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/20(月) 18:32:04.38ID:Gg5AL1Hn
>>164
殺られてしもうたんか
( つω;`)
2020/01/20(月) 18:34:39.65ID:6VYy45P4
>>172

29 承認済み名無しさん 2020/01/19(日) 01:21:00.98 ID:P3b7JBbt
さあ
120万まで上げるにゃー♪
ちなみにアーチャー様はbffx100万でショート損切りしてドテロンしたのでそのつもりでww
ちなみにbffx119万で利確予定にゃん♪
2020/01/20(月) 18:35:28.88ID:86Cb9Ngv
>>171
やったで!さっそく入金してフルレバロングやな
2020/01/20(月) 18:36:06.51ID:61sVmrbG
年末年始のアーチャー兆口ですにゃんさん

86万付近でS(利確か損切りか不明)
91万付近でS(97万〜100万で損切り)
100万でL(利確済か含み損中か不明)

アーチャー兆口ですにゃんさん去年の年始は神だったのに今年は厳しそうだな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:37:53.00ID:vT2BoJZO
耐えてるけど昨日の夕方に似てる。
マン幅ガラ来ても知らんぞ。
177犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/20(月) 18:38:18.48ID:Gg5AL1Hn
>>173
これは、、、 ダメージ深そうですね
( ;´・ω・`)
2020/01/20(月) 18:38:37.79ID:5fZlkesn
なんでこんなインチキ上げしてたわけ?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:39:20.39ID:I02z81f5
こんなところでポジション取る奴は馬鹿w
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:39:30.03ID:WgPm/A0/
アーチャーはレンジ相場でしか勝てないから
スキャ以外やると毎回爆死してるからスキャ以外やるなと何度言っても死ぬ
たぶん脳みそ入ってない
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:40:33.17ID:1zQ1KgKq
やばいのきたあああああああああああああああああ
2020/01/20(月) 18:41:33.35ID:kL4/IZf3
オーストラリアの当局が顧客30万人4.5億ドルを要するファンドにビットコ投資の許可出してワロタ
2020/01/20(月) 18:42:27.85ID:59nk84MS
BFFX100万ロングならまだ余裕で生きてるだろ
維持率MAXまで買ってたとしてもここから更にあと10万落ちても耐える
2020/01/20(月) 18:43:22.39ID:NxjZHVwq
また利確下げ入ってたのか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:44:25.57ID:tW/XpHgB
昨日落ちた時間にまた落ちたりねw
2020/01/20(月) 18:44:34.64ID:F8PfZgd1
アーチャーアホだから昨日の底でドテンショート入れて往復ビンタ食らってそう
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:44:46.05ID:2ZLWTfbZ
今日は一日ヨコヨコだったのか
2020/01/20(月) 18:45:33.74ID:bWl6olrL
やっぱりアカン感じやね
2020/01/20(月) 18:48:43.94ID:STpI8n5d
ちょくちょくロングのストップ狩りに来てんな
2020/01/20(月) 18:50:47.40ID:d+Tm31i4
上がれば下がる下がる天井天井騒いで
ちょっと下がれば鬼の首取ったかのように大喜び

あっ
2020/01/20(月) 18:51:13.44ID:xKEIDl/p
平和だねぇ〜
2020/01/20(月) 18:51:23.25ID:fRB5TnQr
なにこのスーパーヨコヨコ
2020/01/20(月) 18:52:08.02ID:N3N0sDL2
ここは関ヶ原やで
動いた方にトレンドが発生する
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:53:06.54ID:tWB71vDy
売りも買いもいないってことやろ
2020/01/20(月) 18:53:31.84ID:dt7aPHDQ
仮想通貨が上がると困る人の正体
いや、悔しい人か
2020/01/20(月) 18:53:32.51ID:tdCybsGs
これは上がったら上がるし下がったら下がるパターンだな
2020/01/20(月) 18:53:50.17ID:N3N0sDL2
五分五分でみんな様子見だからな
2020/01/20(月) 18:54:40.55ID:N3N0sDL2
上なら100万超えてくる
下ならトレテン暴落
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:55:03.05ID:tWB71vDy
ほんと、大口が成りした瞬間みんなついて状況よな
2020/01/20(月) 18:56:49.32ID:g5Lckhd9
上なら100万超えてくる
下なら下髭つけて100万
2020/01/20(月) 18:57:04.16ID:sWI1WCWv
流石に昨日のドスンで、ロンガーも一気に弱気になったか
もう誰も上か下かわからんな
2020/01/20(月) 18:57:52.59ID:N3N0sDL2
個人的には下だと思うがショートが増えすぎて一旦上かもな
2020/01/20(月) 18:58:42.37ID:fRB5TnQr
上でショート焼いてから暴落のシナリオやろな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 18:58:44.36ID:tWB71vDy
週足macd的に長期的には上昇
だけど今この数日間では調整かもわからん押し目で買いたい
2020/01/20(月) 18:59:55.46ID:33D5bogR
>>121
ヒューンwwwww
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 19:02:46.76ID:46YDeZ4D
>>198
頭痛が痛いみたいなコメントだな。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 19:07:58.92ID:FB0YvGkl
>>1-9

仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法

**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**

自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。

値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)

大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない

仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
2020/01/20(月) 19:08:52.42ID:PylAiB1m
マインド下がりすぎて逆シンプソンは無理そう。
2020/01/20(月) 19:10:48.07ID:l/ipKATh
この下髭3連発でショート掴まされた奴多いんだろうな
先にこいつら焼かない限りは下降トレンドに突入する事は無いと思うわ
かと言って上とも言い難いし触らぬが吉
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 19:11:09.05ID:LlLvfnCF
>>32
>>1
仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法

**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**

自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。

値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)

大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない

仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
2020/01/20(月) 19:11:47.58ID:86Cb9Ngv
上も下も焼かれる
欲かいて大口の餌にならないように
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 19:11:50.49ID:3MXLl2rI
今入る相場じゃないのは確か
万が一ダブルトップなんかつけてきた日にはこんなところでショートしてたら地獄
2020/01/20(月) 19:11:55.51ID:0y+3Fpny
>>207
その押し目がわからないからみんな苦労してるわけ
2020/01/20(月) 19:13:44.21ID:aQNQDRUy
ただのレンジ相場だろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 19:15:35.86ID:fRB5TnQr
五分五分の時はノーポジが正解
確度の高い時だけ参加する
2020/01/20(月) 19:17:14.99ID:kL4/IZf3
煮込みラーメンうめえ^^
2020/01/20(月) 19:24:52.97ID:d/dJyjhg
すげえ底かたいなあとしか思わない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 19:27:40.05ID:vT2BoJZO
どう見ても下優勢。
2020/01/20(月) 19:27:50.56ID:59nk84MS
落ちたらエグそうだなーって感じる
2020/01/20(月) 19:28:02.54ID:MyoESARX
上がってほしいから底が硬いという印象になるんだよ
下がってほしい人にとっては上値が重いなってなるんだよ
2020/01/20(月) 19:28:37.67ID:aQNQDRUy
上がったらショート
下がったらロング
簡単だな
2020/01/20(月) 19:29:07.77ID:EjmefagA
無理矢理三角作ってるな
もうすぐ終点か
2020/01/20(月) 19:29:11.66ID:fTg+P4KM
ストーンと落ちそうだがこんな簡単に落ちるかどうか
2020/01/20(月) 19:29:34.18ID:59nk84MS
>>223
それな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 19:31:25.47ID:w1taeje3
どちらに動いてもおかしくはない
今予想してあたったとしても
それはたまたま
2020/01/20(月) 19:34:04.79ID:59nk84MS
どっちかというと今ロングが多そう
2020/01/20(月) 19:34:34.69ID:fTg+P4KM
>>224
ロンガーか
俺はショート入れるがまあ頑張れ

落ちる理由は
下痢1回目の後はロンガーが押し目だと勘違いしてロング溜めてくれるから
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 19:38:44.72ID:J4gxMvPR
>>227
BTCにはシンプソンていうのもあるんだぞ
こっから垂直に全もの可能性もある

ただ、227の言う通り第2波の下げもあり得る
まぁ、今はどっちにいくかわからんってことや
2020/01/20(月) 19:39:28.39ID:iRy6fmDN
ロング入れてるヤツの多さにw
2020/01/20(月) 19:41:12.49ID:+E9iHqKY
下がったら買うだけでいい
もしレンジを下抜たらそこははおいしい買い場になる
2020/01/20(月) 19:42:46.35ID:d/dJyjhg
今はそんなに上は狙えないと思う
行っても9200ドル
でもここでショートしようとは思わないわ
ショートするなら9100あたりでする
2020/01/20(月) 19:43:38.04ID:kL4/IZf3
若いころのハマーンwwwwwwwwww
2020/01/20(月) 19:44:24.62ID:fTg+P4KM
>>228
いや上はガチでない

上で捕まってるやつ大杉&bffxの乖離がまるで解消されてない(ロングしすぎ)
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 19:46:53.18ID:3MXLl2rI
ショートするにしても8800ドル付近やろ
2020/01/20(月) 19:47:11.51ID:59nk84MS
>>227
いや上からのショート握ってるマンや
2020/01/20(月) 19:48:10.28ID:fTg+P4KM
ショートはお試しで軽く入れてbffx100付近に本命が最強の張り方
2020/01/20(月) 19:49:08.29ID:fTg+P4KM
あ、うそ

やっぱ上がるわこれ
たぶん2万くらい上がる
2020/01/20(月) 19:49:56.48ID:wzUc1O+R
ビットコがシンプソンやるときは理由なんかないで
どっちのポジが溜まってようが好きな方向に行く
2020/01/20(月) 19:50:27.71ID:vqi51CVV
さーこっからロング狙うでーマシマシやー
こういうところで勝負かけるから儲かるんねんで
2020/01/20(月) 19:50:35.43ID:A5EdE72D
未来人です
もうすぐ僕のおちんちんバズーカが発射されます
ご覚悟を
2020/01/20(月) 19:51:12.31ID:fTg+P4KM
俺の経験上bffxで的中率ほぼ100%の上がるサインがでてる

おれは買わないけど一旦上がる
2020/01/20(月) 19:51:17.53ID:59nk84MS
いつものW型になるような気もするな
2020/01/20(月) 19:52:44.39ID:fTg+P4KM
きたぞ
上がるぞ
2020/01/20(月) 19:52:51.01ID:59nk84MS
アルトは糞弱いので上がるならビットコイン主導になるだろう
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 19:52:56.03ID:uc+GOwdW
大口の注文次第だな
あれを見せられちゃ個人は怖くて動けない感じか
2020/01/20(月) 19:53:45.32ID:33D5bogR
くこでフルレバショート!
2020/01/20(月) 19:54:23.04ID:nzJpla+E
大口的にはビビってる小口は上で買えってことなのかな
2020/01/20(月) 19:55:44.93ID:WeM/eC5Y
ガイジ同士の戦いきてんねこれ
2020/01/20(月) 19:58:53.94ID:xKEIDl/p
日足が・・・
2020/01/20(月) 19:58:57.38ID:QCbbz+I7
今帰ったでwww www


ヨコヨコが続くなwww www


豆ニカル的には時間切れやwww www


この辺りが一旦の底になりそうなやwww www


わからんけどwww www

難しいで無理に入らんでもええ気がするわwwwwwwww www
2020/01/20(月) 19:59:05.84ID:/iOh9+yj
ビットコインー!がんばえー!
2020/01/20(月) 19:59:08.61ID:+oMc3Oxh
8時上昇
2020/01/20(月) 19:59:39.73ID:JfWKzZAU
おわあああああ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:01:18.72ID:uc+GOwdW
異様な光景だろ
VRメガネに秒足映し出してモニター4台分足時間足日足に為替
一人でブツブツ言いながらパンツ一丁でオットマン付きチェア
排泄はもちろんペットボトル24時間体制で張り付き
これで人間らしい生活と言えるのか?
2020/01/20(月) 20:02:03.14ID:iRy6fmDN
大衆心理を読むなら見やすいチャートを見ればいい
2020/01/20(月) 20:02:10.09ID:53nFYzpt
>>243
嘘つきやがなったな😡
死ね死ね死ね死ね🖕🖕
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:02:48.51ID:w1taeje3
まだヨコヨコ終わらないの?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:03:13.16ID:c9eE9nNR
ほぼポジションの増減もないガチの保ち合いかー
強いて言えばショートが切れてきてる気がする。
2020/01/20(月) 20:05:26.57ID:fTg+P4KM
>>256
bffxの買い板が売りよりも1000枚も多いから上がるよ!
落ちるときは売り板のほうが多かった
買い板厚いから仮に上がらなくても下がらんから安心しろ雑魚!
2020/01/20(月) 20:09:46.13ID:uwi9Jpun
ここまで分かりやすい買い増しタイムもそうそう無いだろ
2020/01/20(月) 20:10:34.50ID:LTBoCX6z
今日は動かないよ
アメリカ祝日だしね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:13:46.64ID:tW/XpHgB
じゃーなんで昨日動いた
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:15:08.33ID:VUagaeMt
丸一日横横www
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:16:19.90ID:J4gxMvPR
BTCに祝日もなにも関係ない
無慈悲に突然動き出す
2020/01/20(月) 20:18:23.22ID:+oMc3Oxh
まるいちにちよこよこって声に出して言いたくなるわ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:18:23.33ID:5qzRTRUY
こんな時でも何百マンものトレードする人がいるんだから不思議
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:20:34.47ID:I02z81f5
このままヨコヨコが続くとどっちが不利なんだろう
痺れ切らした人が売るのか、落ちないと見て買うのか
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:21:09.12ID:VUagaeMt
今日のスキャで儲かった人上手そう
2020/01/20(月) 20:22:32.92ID:59nk84MS
朝動かなかった時点で夜までヨコヨコになるのは分かってたろ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:23:04.60ID:c9eE9nNR
それを上手とする考え方が投資に向いてない
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:23:08.85ID:5qzRTRUY
大幅に落ちてもあまり買いが出ないってのはさらに下で買いたいっていう考えが多いのでは
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:24:37.43ID:VUagaeMt
>>270
博打だろビットコインは
2020/01/20(月) 20:25:18.40ID:53nFYzpt
>>271
5万くらいしか落ちてないしな
2020/01/20(月) 20:25:58.26ID:cG+qpki+
11時ころキます
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:26:43.92ID:tW/XpHgB
ナカムラの言う通りみんなも売ってればなー
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:26:44.35ID:tW/XpHgB
ナカムラの言う通りみんなも売ってればなー
277犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/20(月) 20:26:49.21ID:Gg5AL1Hn
まじ動かんすな(´・ω・`)
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:26:56.68ID:DzZvWApi
嘘だろ?なんだよこれは
おかしいだろなんで下がったままなんだよ
上がってくれよ!頼むから!!
2020/01/20(月) 20:27:08.16ID:59nk84MS
さてそろそろ集中すっぞ
2020/01/20(月) 20:29:42.85ID:QCbbz+I7
ここで簡単に上昇してもらった方がワイとして嬉しいんやがなwww www


ショート好きのワイにとって美味しい展開になる www wwwww


ロンガーちゃん頑張ってロングしてや wwwww
2020/01/20(月) 20:29:47.03ID:AFedHKqn
なにこれいつまでやってんの
3000円の値幅でヨコヨコ続けてないで
そろそろスキャ勢のはしご外しちまえよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:29:52.01ID:VUagaeMt
97.5万位まで戻るようならショート清算しよ
2020/01/20(月) 20:30:54.14ID:PdabyfuU
何回か取るだけで普通に万幅超えるからリスクなくて延々これでもいいけどな
2020/01/20(月) 20:31:50.78ID:AFedHKqn
>>280
お前100万まで上がる前から言ってたんだからもう仕込んだはずだろ
もう1回上がって欲しいって言ってることおかしくないか

エアトレか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:32:25.31ID:dhwuBjnS
完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
2020/01/20(月) 20:35:21.34ID:zdkmM9CT
>>285
あっ深夜早朝ストーン障害者まで墓から出てきたかw
シグナルどうも
2020/01/20(月) 20:36:07.27ID:i5NsIfvy
>>280
よっ!損切り大王!
2020/01/20(月) 20:36:33.68ID:QCbbz+I7
>>284
ど素人のお前に説明しても時間の無駄だからなんも言わんわwww www

ただ言ってる事は全然おかしくないんやでwwwww
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:37:23.57ID:dhwuBjnS
インチキやなぁ
2020/01/20(月) 20:37:28.51ID:AFedHKqn
>>288
がんばって
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:38:34.83ID:MJgq0uZP
下か上かどっちかにポジション入れなきゃいけないとしたら
下じゃね?
上なんて上がったとしても100万まで戻して打ち止めでそ
2020/01/20(月) 20:38:42.65ID:AtSHc4Ft
短期トレンドなら上だから見事なコーヒーカップになると思う。フルレバロン行きます
2020/01/20(月) 20:39:01.01ID:59nk84MS
21時〜23時には動くだろ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:39:31.16ID:e7XzwiuO
500万損したわはよ上がれ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:41:23.13ID:dhwuBjnS
サクッと70万割りにいこうぜwwwwwww
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:41:30.58ID:vT2BoJZO
落ちてきたあああああ
2020/01/20(月) 20:42:27.56ID:jcTuhsW/
あーつまんね動きなさすぎ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:42:28.50ID:5qzRTRUY
8000ぐらいで買いたい
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:43:08.66ID:tW/XpHgB
この日足実体で短期上って言ってる意味がわからない
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:43:54.20ID:K2YEaedK
糞大口は必ず最初にフェイク入れるからな
最初に振った方の逆が本命やぞ
2020/01/20(月) 20:44:11.07ID:KPbIhU1c
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。それがあなたの資産を安全に
します。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
2020/01/20(月) 20:45:05.49ID:2NgdmE0V
>>299
えっこの週足実体で下がるの?

https://i.imgur.com/VRir9PU.png
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:45:05.84ID:5qzRTRUY
パッとしない下げかたやなぁ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:45:11.88ID:dhwuBjnS
何度も言ってるが出川最後の逃げ場だぞ
もう2度と上がらん
2020/01/20(月) 20:45:13.62ID:KPbIhU1c
BTCとXRPの売り圧比較

BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル

XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル

今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう

それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。

XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。

BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。

BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。 

また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。

今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。

それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。

決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。

BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。

今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
2020/01/20(月) 20:48:22.49ID:NaQ/1pp7
動かないと入れないにゃ。
2020/01/20(月) 20:48:49.19ID:1OZGe51Y
くるぞ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:49:17.72ID:VUagaeMt
>>307
なにがや
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:53:54.43ID:C7XaauBH
現物持ってるから下がったら買う勢を置いてってくれた方がメシウマできるんだが
2020/01/20(月) 20:55:00.77ID:aQNQDRUy
キンペー砲来るんじゃね?
あの時もガラからのヨコヨコからだったな
2020/01/20(月) 20:55:01.63ID:QHHdFIUf
今年は200万くらい余裕でしょ
下手すりゃ300万もあり得る
2020/01/20(月) 20:55:22.74ID:Nvw8VHKz
飽きてきました
2020/01/20(月) 20:55:27.75ID:aL/lOTyZ
ビッチが先にイキそう
2020/01/20(月) 20:56:10.09ID:PdabyfuU
形的にはこの前の下げと似たような形だけどさすがに同じようにはならんのかね
2020/01/20(月) 20:57:33.94ID:zBueDNdZ
なんかきたーーー
2020/01/20(月) 20:57:58.85ID:QCbbz+I7
ここ硬いねんwwwww
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:58:09.96ID:dhwuBjnS
インチキやなぁ
2020/01/20(月) 20:58:33.29ID:PdabyfuU
と思ったらやっぱそうなのかしら
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:00:00.52ID:aL40zpPp
なにが半減期やんねん
2020/01/20(月) 21:00:00.81ID:aL/lOTyZ
9時
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:00:00.88ID:5qzRTRUY
今回は売りも戦うね
2020/01/20(月) 21:00:03.56ID:PdabyfuU
すげえ殴り合いおもしれー
323ケロケロ軍曹
垢版 |
2020/01/20(月) 21:00:34.62ID:Gg5AL1Hn
何だよ 落ちそうやんか(´・ω・`)
2020/01/20(月) 21:00:42.17ID:TektwzE7
この下げはだましだと思う。特にイーサ
2020/01/20(月) 21:01:01.87ID:TektwzE7
oiに違和感
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:02:12.52ID:dhwuBjnS
汚いチャートだなぁ
2020/01/20(月) 21:02:17.77ID:Oyf+dG8l
ぐあああああ しぬなああああ たえろおおおお
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:02:32.39ID:c9eE9nNR
ショート切れてきてるから落ちる可能性あるなー
2020/01/20(月) 21:02:35.62ID:aL/lOTyZ
あかん上田
2020/01/20(月) 21:02:58.57ID:TektwzE7
イーサ打ち上げ
2020/01/20(月) 21:03:15.01ID:zBueDNdZ
結局レンジか。もうだめぽ
2020/01/20(月) 21:03:19.22ID:PdabyfuU
そして無風と
2020/01/20(月) 21:03:40.61ID:QCbbz+I7
この辺が押し目やと買い来るロンギャーが多いねんwwwww
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:04:03.89ID:TNHCACvq
ビットコイン、出来高に反映しにくいレベルにロングの建玉が凄くバレにくいように積まれてる
これ仕手株で見たわ
33557氏 (ロング)
垢版 |
2020/01/20(月) 21:04:04.90ID:GbkrJIjJ
すごくやばい形にしか見えないんだが
2020/01/20(月) 21:05:57.14ID:i5NsIfvy
DEG当てた事あるんか
33757氏 (ロング)
垢版 |
2020/01/20(月) 21:06:11.78ID:GbkrJIjJ
いつまでも
あると思うな
底サポと
2020/01/20(月) 21:06:18.73ID:i5NsIfvy
>>335
同感なんだよなぁ
2020/01/20(月) 21:07:42.17ID:fRB5TnQr
イーサとリップルが息してない
2020/01/20(月) 21:08:20.77ID:QCbbz+I7
時間足、4時間足はタレる形やwww www


ただ半減期ガイジ結構おるけん94.6マンラインは硬いねんwwwwwwww
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:08:34.37ID:dhwuBjnS
ガッツリ落ちそうだな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:08:47.24ID:tW/XpHgB
昨日が初動でもっとでかい下げくっからな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:09:02.56ID:VUagaeMt
>>342
はよたのむわ
2020/01/20(月) 21:09:27.52ID:i5NsIfvy
>>342
はい風説の流布
2020/01/20(月) 21:10:29.40ID:dp8xPNb7
昨日のより全然しょぼい
2020/01/20(月) 21:10:46.10ID:TCACUe7i
アルトドレイン
2020/01/20(月) 21:11:11.59ID:Nvw8VHKz
>>344
規制ないからw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:11:27.62ID:gdoI4Z5H
ふざけろ!
2020/01/20(月) 21:12:31.13ID:31O5Vjfy
結局アルト全モなるやん!
2020/01/20(月) 21:14:24.15ID:TCACUe7i
吹き上げるぞ
2020/01/20(月) 21:15:30.15ID:TCACUe7i
来るぞ!津波
2020/01/20(月) 21:15:51.66ID:i5NsIfvy
くるぞ…
2020/01/20(月) 21:15:56.18ID:QCbbz+I7
ワイのアドバイスやけどショートは一旦切った方がええでイライラするだやねんwwwww


ワイは殆ど利確して上からの玉少し持ってるだけやから放置やけど一旦ショートは切って明日の朝跳ねたら再度ショート入ればええねんwwwww


このまま落ちたらロングすればええやんwww www
2020/01/20(月) 21:17:17.14ID:Ftyn2+A+
鳥 肌 注 注意
2020/01/20(月) 21:17:33.28ID:i5NsIfvy
>>353
なるほど、勉強になります…
2020/01/20(月) 21:17:42.50ID:31O5Vjfy
>>353
豆、結構いい事いう
2020/01/20(月) 21:18:08.54ID:i5NsIfvy
口は臭いけど
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:18:11.60ID:dhwuBjnS
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/01/20(月) 21:18:15.85ID:Nvw8VHKz
>>351
こないっすねw
2020/01/20(月) 21:18:59.42ID:aL/lOTyZ
>>351
不謹慎だぞ
TSUNAMI
2020/01/20(月) 21:20:09.40ID:PDaTcmUp
凄いところからきたな
2020/01/20(月) 21:20:12.99ID:31O5Vjfy
なんかすげー下がりそうな気配に見えるけど
どうなんだ?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:20:14.55ID:dhwuBjnS
はよ逝ったれや電子ゴミ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:20:16.95ID:tW/XpHgB
売り圧頂点の出来高三尊でどひゅーん
2020/01/20(月) 21:20:51.65ID:cJIg5UZ7
>>353
草がいなくなったらまともなこと言うようになったなw
366犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/20(月) 21:21:03.92ID:Gg5AL1Hn
決着は深夜になるか(´・ω・`)
2020/01/20(月) 21:22:02.78ID:3+dv4L/c
うわあああああああああ
2020/01/20(月) 21:22:04.12ID:HplHZYIr
あかんやつきてんね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:22:09.53ID:dhwuBjnS
逝ったあああああああああああああああああああああああああああ
2020/01/20(月) 21:22:21.71ID:E5ayDPrN
ここ実体で抜けたらおもろいね
2020/01/20(月) 21:22:29.72ID:i5NsIfvy
隙あらば落ちるのやめな〜?
2020/01/20(月) 21:22:33.33ID:Nvw8VHKz
下にきましたねw
2020/01/20(月) 21:22:56.33ID:TCACUe7i
吹き上げるぞ
2020/01/20(月) 21:23:00.27ID:aL/lOTyZ
と見せかけて上へ!
375犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/20(月) 21:23:20.40ID:Gg5AL1Hn
ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
2020/01/20(月) 21:23:21.51ID:PDaTcmUp
髭でした〜
2020/01/20(月) 21:24:03.13ID:3C6PfXNN
抜けた~
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:24:08.81ID:J4gxMvPR
逆シンプソンの可能性が整ってきましたね

下髭からの買いがとても強い
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:24:18.40ID:dhwuBjnS
>>366
うるせーなーピンボケ野郎
2020/01/20(月) 21:24:28.81ID:idEkTYKp
俺が口座開設の申し込みをした瞬間が高値だった
恐ろしい
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:24:51.62ID:j9ofBw3C
>>362
これで下がったら全員儲かるよな
2020/01/20(月) 21:24:58.61ID:PDaTcmUp
すんごい買い圧で戻ったな
2020/01/20(月) 21:25:19.19ID:3C6PfXNN
儲かる~
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:25:19.46ID:K2YEaedK
落ちまくってんだから素直にショートすりゃええやん
なぜ逆張りしたがるのか
2020/01/20(月) 21:25:25.77ID:Lkhv5Edg
4時間足で重要ライン実践割れしたし次は8300ピッタリで反発だね
2020/01/20(月) 21:26:35.96ID:WeM/eC5Y
上で捕まってんのよ〜
はよあげてくれ
2020/01/20(月) 21:27:09.78ID:zBueDNdZ
やべえのくっぞーー!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:27:13.09ID:dhwuBjnS
ショーターは散弾銃の弾やはよ落ちろや
このタマに命張っとんのやでええええええええええええええええええええええええ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:27:29.43ID:tW/XpHgB
月足の中央最安値底作りにいこーぜ、えいえいおー
2020/01/20(月) 21:27:31.63ID:NWQ7o42B
なんじゃぁ こりゃあ (´・ω・`)
2020/01/20(月) 21:27:51.31ID:TCACUe7i
来るぞ!TSUNAMI
2020/01/20(月) 21:28:09.51ID:3C6PfXNN
ロンガーまた騙されたんか!
御愁傷様
2020/01/20(月) 21:28:18.01ID:DHOggXsU
クル〜
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:28:25.71ID:c9eE9nNR
こりゃビッグウェーブやー
2020/01/20(月) 21:28:42.53ID:3C6PfXNN
乗るしかない
2020/01/20(月) 21:29:20.06ID:zBueDNdZ
シートベルト着用したかーー!
落ちっぞーーー!
2020/01/20(月) 21:29:31.94ID:Nvw8VHKz
騒ぎすぎw
2020/01/20(月) 21:29:34.72ID:aL/lOTyZ
>>391
I know 怯えてる〜ふー
2020/01/20(月) 21:29:59.76ID:aL/lOTyZ
9時半
2020/01/20(月) 21:30:04.25ID:TCACUe7i
吹き上げるぞ
2020/01/20(月) 21:30:15.58ID:HplHZYIr
くるぞ
衝撃に備えろ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:30:28.01ID:eX68h83S
ぎゃああああああああああああああああああああ
2020/01/20(月) 21:30:54.49ID:3+dv4L/c
ひえっ
2020/01/20(月) 21:31:04.70ID:dp8xPNb7
>>400
ずっと言ってるけどいつ来るんだよw
2020/01/20(月) 21:31:07.94ID:3C6PfXNN
落ちろ~
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:31:15.11ID:j9ofBw3C
ゆうてそんなさがってない
2020/01/20(月) 21:31:21.59ID:81H3dLbj
まだまだ、もっといけるだろ!
2020/01/20(月) 21:31:26.55ID:TCACUe7i
来るぞ!ツナミ
2020/01/20(月) 21:31:44.67ID:KowDHe2Q
3000ドル台への長い旅のスタート
2020/01/20(月) 21:32:26.41ID:3C6PfXNN
お金が増える~
2020/01/20(月) 21:32:45.83ID:GYr5oqlE
8000ドルまでお願いします
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:33:08.91ID:dhwuBjnS
純ちゃんゴメンなソープ行ってもうた

でもワイはこのショートで1発当てるんや!当てて純ちゃんとやり直すんや!
2020/01/20(月) 21:33:17.77ID:aL/lOTyZ
>>406
ゆうてそれな!
2020/01/20(月) 21:33:28.71ID:dp8xPNb7
底拾いしてんのかなぁだからイマイチ下がらない
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:34:00.55ID:K2YEaedK
90万までは行くだろうから、ロンギャーは今からでもショートに持ち替えろ
そうすりゃここまでの損失くらいは相殺して釣りが来る
2020/01/20(月) 21:34:22.22ID:54ZzF/Yh
たいして変わらない裏でこそこそ何してるんだ?
2020/01/20(月) 21:34:30.72ID:3C6PfXNN
純ちゃんイクッ~♥
2020/01/20(月) 21:34:35.56ID:fRB5TnQr
こんな素直に落ちるわけがない
罠やで
気をつけろ
2020/01/20(月) 21:35:07.06ID:aL/lOTyZ
春節春節〜
2020/01/20(月) 21:35:07.71ID:nzJpla+E
Oh my god, this is the end of bitcoin!
2020/01/20(月) 21:35:07.91ID:TCACUe7i
吹き上がるぞ
2020/01/20(月) 21:35:26.54ID:dp8xPNb7
上がってきた(高みの見物)
2020/01/20(月) 21:36:03.71ID:LTBoCX6z
アルトも落ちてるからもう少し下がって反発だね
下はやっぱり8200くらいか
2020/01/20(月) 21:36:10.30ID:3C6PfXNN
ロンガー燃料お願いっす
2020/01/20(月) 21:36:16.62ID:UYMhDzAs
ここ落ちるとしたら春節感あるよね
年越し宴会パーティ!
2020/01/20(月) 21:36:35.87ID:OywMcZbZ
🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌕🎩🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌘🌑🌒🌕
🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌓マアアアア…
🌕🌕🌖🌑👁🌑👁🌓
🌕🌕🌗🌑🌑👄🌑🌔 マアアアア…
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌒🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🎀🌓🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌔🌕
🌕🌕🌘🌔🌘🌑🌕🌕
🌕🌖🌒🌕🌗🌒🌕🌕
🌕🌗🌓🌕🌗🌓🌕🌕
🌕🌘🌔🌕🌗🌓🌕🌕
🌕👠🌕🌕🌕👠🌕🌕
2020/01/20(月) 21:37:13.57ID:Hlie3pqQ
ID:TCACUe7iの願望のデカさ草
2020/01/20(月) 21:37:19.00ID:dp8xPNb7
すぐ元に戻りそう昨日の下がり振りに比べたら1/4程度だし
2020/01/20(月) 21:38:07.08ID:fRB5TnQr
>>426
キモ
2020/01/20(月) 21:38:33.76ID:fRB5TnQr
リップルが先陣を切ってバブル崩壊か
431さとし
垢版 |
2020/01/20(月) 21:38:37.73ID:AFFTo3Ix
バクフーーーーーーーン!!!!!!!!
2020/01/20(月) 21:38:37.85ID:PdabyfuU
しかしまあきたねーチャートだな
2020/01/20(月) 21:38:48.72ID:/48zItMb
間一髪
http://imgur.com/FecR9XN.gif
2020/01/20(月) 21:40:17.06ID:TCACUe7i
>>433
おまえ凄いな!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:40:59.09ID:dhwuBjnS
怖いな、そろそろ利確の準備やな万幅で充分や
寝ショート出来る位置じゃないし眠い
2020/01/20(月) 21:41:01.87ID:dp8xPNb7
本当殴り合いみたいでおもろいw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:41:16.39ID:UdsWWOMz
はいきたあああああああああ奈落
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:41:46.70ID:c9eE9nNR
下りは速いぜー
2020/01/20(月) 21:42:07.43ID:TCACUe7i
吹き上がるぞ
2020/01/20(月) 21:42:09.02ID:Lkhv5Edg
ここか
2020/01/20(月) 21:42:13.68ID:10KM3uuH
リーダーボードにロング逃げ遅れた奴おるでw
2020/01/20(月) 21:42:53.60ID:Lkhv5Edg
8300チャレンジは深夜だな
2020/01/20(月) 21:42:59.19ID:aL/lOTyZ
リップルちゃんだけ死亡確認
2020/01/20(月) 21:43:58.54ID:Mx8BQGKm
うわああああああああああああ
ナイアガラだああああああああ
2020/01/20(月) 21:44:11.57ID:cJIg5UZ7
なんでか知らんが、落ちた方が上がる気がするんだよなあ
2020/01/20(月) 21:44:35.55ID:xIRSJcjO
不思議とリップルとは真逆に行くんだよねビット子
2020/01/20(月) 21:44:38.19ID:TCACUe7i
来るぞ!つなみ
2020/01/20(月) 21:44:42.80ID:Mx8BQGKm
下り最速  見せようか?
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/

                             ____,,,,.............,,,,,,,,,____
                           ,,.r'''∩__∩ ̄ ̄      i!i~~ヾ:、
                        ,.ィ"  / ●  ●|         li!i   ヾ\
                      ,.-"   │ ( _●_) ミ'|    __,,,,li! yー―┐ヽ
                  _,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''"  i,r―‐┘-‐ヽ
       _,,,,,,_  _,,....- ''' "´         r--------.、    ,,..-''"      ;:    ・・ i!
     f―‐┐! ヾ,、       | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'"      _   ;:  _,. - ,rj
     i : : : :|,y"              | | : : : : : : !:i,.ィ"        ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
    ,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i     ,リ,i!;!
   l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~    y/~~`ヾ,l    ,.-":;lilj|
   `!` `二       SAGE66      「二二」 rー     _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
    `ーtー--- _____  __        ̄  ''"    //i ) = : l!::i
       ヾ_   | 我羅 |      ̄ ̄ ̄ ̄        // l lヾ ,リ.リ
          ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
2020/01/20(月) 21:46:02.44ID:OywMcZbZ
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2020/01/20(月) 21:46:13.31ID:TektwzE7
すごい逆三尊
2020/01/20(月) 21:46:28.67ID:fxAqNlSV
ヌゥの百万の話わかりやすすぎるだろ
そう思えばビットコインて神じゃないか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:46:37.16ID:dhwuBjnS
>>436
ただのデータ振れ幅やで
殴り合いやいうてんのガチホのハナタレや
2020/01/20(月) 21:46:44.27ID:LTBoCX6z
これやっぱ下がらんわ
2020/01/20(月) 21:48:04.13ID:lNCuJiuR
>>449
なんか久しぶりにこれ見た
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:48:37.30ID:uc+GOwdW
監督のツイ垢無くなってるな
底ロングしてれば爆益だったろうに
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:49:27.07ID:TAWyrLdX
ロンガーさんは、あの安値抜毛ないうちは
剥げない
2020/01/20(月) 21:49:47.36ID:54ZzF/Yh
ここからビットコ150万いっても
2倍にもならない。70万台まで下がれよ
2020/01/20(月) 21:50:44.63ID:1OZGe51Y
そろそろか
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:50:46.31ID:tkZ/sIrv
仮想通貨大手デリバティブDeribitでは、100億円規模の売却が発生。
2020/01/20(月) 21:51:06.65ID:53nFYzpt
>>243
おい!!!💢💢
出てこい!!!😡😡👊💢
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:51:35.55ID:908zddK7
大して下がってなくね?
2020/01/20(月) 21:51:41.40ID:fRB5TnQr
ギリ耐えてる
まだわからんぞ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:52:09.68ID:dhwuBjnS
スッと落ちんかな
眠いわ
2020/01/20(月) 21:52:21.22ID:dp8xPNb7
下がってるのはリップルだけかの
2020/01/20(月) 21:52:32.40ID:OywMcZbZ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ ┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
2020/01/20(月) 21:53:30.86ID:ef/lYzHH
ビットコインはロスカットはあるのですか?
長期間保持できるのなら始めようとおもってるのですが。
2020/01/20(月) 21:53:40.29ID:elo0HKLh
9200ドルまで落ちるのが自然だろうな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:54:03.04ID:YHrc2SKk
ロンガーはこの曲100回聴いた方がいいぞw
https://www.youtube.com/watch?v=L1uUsjRsGxE&;feature=share
2020/01/20(月) 21:54:08.47ID:fRB5TnQr
アルトだけ下がるやつじゃね?
2020/01/20(月) 21:54:42.58ID:OADFULkk
落ちてきたな
2020/01/20(月) 21:55:33.20ID:fRB5TnQr
こんな素直に落ちるのはいつものビットコインじゃない
波乱は無いのか?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:55:35.34ID:j9ofBw3C
また全員儲かってしまったな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:56:14.55ID:c9eE9nNR
大儲けはここから
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:56:45.65ID:dhwuBjnS
儲けて純ちゃんとやり直すんや
ワイかてやれば出来るんやワイかてチャート読めるんや
なんで落ちない
なんで落ちないんや
2020/01/20(月) 21:56:52.01ID:QCbbz+I7
ほんま時間足と4時間足はタレチャートやwww www


ただわからん、また下髭作るかもしれんwww www


わからんわ www

まぁ落ちた方がワイは儲かるんやけどなwww
2020/01/20(月) 21:58:30.96ID:AtSHc4Ft
むむ
むむむ
下がるです
2020/01/20(月) 21:58:57.89ID:dsm3TcnN
めんどいからスケベロンク
好きにしろやー
478犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/20(月) 21:59:30.87ID:f+oKp7rd
(´^q^`) 糞負けた
ビットコインロングで回収させてくらさい
2020/01/20(月) 21:59:52.43ID:fRB5TnQr
必殺アルトドレインでビットコインだけ下がらんやつやな
2020/01/20(月) 22:00:01.99ID:OywMcZbZ
.   /\__.ヘ/ヽ
   /   (_(⌒厂ヽ
  |      ̄\ノ
∩∩ ミ ⌒ o ● ミ   
( ⊂) 乀_____ノ
2020/01/20(月) 22:00:04.84ID:1OZGe51Y
あかんぞ
2020/01/20(月) 22:00:08.95ID:KOiQUPia
もうちょい下げて
2020/01/20(月) 22:00:09.39ID:aL/lOTyZ
10時
2020/01/20(月) 22:00:39.33ID:OywMcZbZ
>>478
お疲れ、死兆星はまだ見えてないだろうから大丈夫だろ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:00:49.98ID:dhwuBjnS
な、本来ならば既に5万くらい落ちててお前ら下手くそが突っ込みショートしてる頃なのに
2020/01/20(月) 22:01:37.66ID:TCACUe7i
吹き上がるぞ
487俺の名はkazmax
垢版 |
2020/01/20(月) 22:02:19.23ID:dhwuBjnS
勝ったな
知らない人はKazmaxググってくれ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:02:19.63ID:VS2cd0or
8000ドル割れるかも知れんね
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:02:21.20ID:tkZ/sIrv
あああああああああああ!!!!!!!!!!!( ブツブツゥゥイルッッリリブツリュブチ!!!!!!チブブリブブッッブツチブッッチチブチチチブツイルチブリリ!!!!!)
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:02:36.67ID:2ZLWTfbZ
もっと落ちろ
2020/01/20(月) 22:02:38.37ID:z3CLGFR4
これ落ちるやつやん
2020/01/20(月) 22:02:46.08ID:Ru7ngmzm
101万ロングまだ握ってるけどもうどうなっても知らんわゴミが
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:02:47.07ID:OLscRUet
千円幅で煽ってるやつなんなん
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:03:14.96ID:ZZu2uEfU
あかん50万損失
2020/01/20(月) 22:03:35.08ID:EjmefagA
さっさと85万まで落ちて101万からのドテンロングさせてくれよ
2020/01/20(月) 22:03:46.24ID:QCbbz+I7
ただ今のチャート見て買う気にはなれんわなwwwwwwww


落ちそうやもんwww www
2020/01/20(月) 22:04:06.22ID:TCACUe7i
来るぞ!TSUNAMI
2020/01/20(月) 22:04:25.36ID:iVqghl4d
あかんそうやね
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:04:26.04ID:c9eE9nNR
kood
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:05:22.80ID:dhwuBjnS
あー寝落ちしそうだ
2020/01/20(月) 22:05:47.47ID:hzKM1qFY
ロングのみなさん応援が足りてませんよ!
もっとビットコインを応援しましょう!
2020/01/20(月) 22:05:52.06ID:r8qeiaYX
明日朝には8200くらいじゃない?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:05:54.22ID:pExWWmaC
1月3日からの上昇をきっかけに負けに負けて有り金の殆ど失ったわ。
どこかからお金借りないと生活出来ない…
2020/01/20(月) 22:06:46.40ID:aL/lOTyZ
もうこのままお寝ショートしていい気がしてきた
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:07:00.94ID:dhwuBjnS
アイムアウトヒヤ
テイクイットイージー
2020/01/20(月) 22:07:07.30ID:fxAqNlSV
ヌゥ切ったんか…
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:07:18.73ID:OLscRUet
>>504
起きたら100万突破してるかもしれないのがビットコインなんだ😭
2020/01/20(月) 22:07:20.54ID:Nykec88M
100万超えて騒いでたロンギャーどもはどこに行ったんだwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:07:26.66ID:2ZLWTfbZ
よっしゃああああああ
もっと落ちろ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:07:58.93ID:j9ofBw3C
>>492
ワロタ
2020/01/20(月) 22:08:22.55ID:fxAqNlSV
>>505
ノオ
ユア ネヴア ギブアップ
2020/01/20(月) 22:08:57.59ID:hzKM1qFY
春節まで下がり続けるだろうな
2020/01/20(月) 22:09:04.94ID:sV3q3q7S
さすがにもうダメだろ
久しぶりに10マン幅抜けるかも!
514さとし
垢版 |
2020/01/20(月) 22:09:05.05ID:AFFTo3Ix
バクフーンへんじして!!
バクフーン!!
バ、
バクフーーーーーーーン😭😭😭😭😭😭
2020/01/20(月) 22:09:27.18ID:31O5Vjfy
>>506
ヌゥの損切りは結構あたる
2020/01/20(月) 22:09:40.19ID:QCbbz+I7
買い煽りの人まだおるか?www www
2020/01/20(月) 22:09:48.85ID:fRB5TnQr
週足まさかの上髭ブレイク失敗??
2020/01/20(月) 22:10:06.64ID:elo0HKLh
こんな庶民的な落ち方は眠くなるな
大口さん上でも下でもいいから昨日みたいなのお願いしますよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:10:08.80ID:Qz1CDMvJ
わざわざ日曜に100万超えてから落とした理由はなんなんだろうね。

そのまま月曜迎えてたら新規マネー流入してた可能性高いのに。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:10:37.53ID:K2YEaedK
この期に及んでロング損切りしないロンギャーが理解できないよ……

ショートしたら負けた気分になるの?

そんな糞みたいなプライドは、仮想通貨やる上で何の意味もないぞ
2020/01/20(月) 22:10:39.06ID:KowDHe2Q
200日線で抑え込まれた
2018年の200日線でずっと抑え込まれたような下落トレンドの再開か!?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:10:49.08ID:c9eE9nNR
土俵際の粘りw
2020/01/20(月) 22:10:56.41ID:QCbbz+I7
やっぱ春節売り始まってんか?www www
2020/01/20(月) 22:11:01.08ID:fxAqNlSV
>>515
ショートする場面でもないしポジれる場面が来るまでこのまま待つしかないのがな
2020/01/20(月) 22:11:12.68ID:TCACUe7i
吹き上がるぞ
2020/01/20(月) 22:11:33.68ID:OywMcZbZ
>>519
変な夢見るなよ、入金してロングなんかしようとするなって暗示です
2020/01/20(月) 22:11:41.16ID:fxAqNlSV
今年の春節明明後日位からだよな
タイミングはあってるのな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:11:44.94ID:c9eE9nNR
ここでショートしても全て取り戻せるだろ
2020/01/20(月) 22:12:05.55ID:1OZGe51Y
1時には5万下がる
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:12:08.21ID:2ZLWTfbZ
>>519
順張り勢が多いから100万の目標達成した後に落としただけ
2020/01/20(月) 22:12:37.66ID:QCbbz+I7
ロンギャーに言っておくで92万割ったらヤバいからなwww www
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:12:56.28ID:gWun/E07
21時の時点でショートに持ち替えたお陰で
昨日の損失が半分になったよ
90万まで下がってくれればプラスになる
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:13:20.68ID:0b8MvWBa
ズルズル下がってて草
2020/01/20(月) 22:13:23.30ID:KowDHe2Q
100万円越えで置いていかれたヤバいと
慌ててロングした勢は脆そう、狼狽しているな
2020/01/20(月) 22:13:33.11ID:r8qeiaYX
完全に去年の弱いBTCに戻ったな
2020/01/20(月) 22:13:49.00ID:TCACUe7i
来るぞ!津波
2020/01/20(月) 22:13:50.96ID:1uVO7hPi
オワタ
2020/01/20(月) 22:13:51.42ID:fxAqNlSV
為替おじの呟きみて薄くでもショート入っとくべきだったな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:13:52.47ID:pExWWmaC
今年始まったばかりなのに年次−100万ってヤバくね
2020/01/20(月) 22:14:03.52ID:fRB5TnQr
まだダブルボトム爆上げがあるで
気を抜くなよ
2020/01/20(月) 22:14:18.09ID:HgyPpmz/
ひえ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:14:25.29ID:6jgNkFwR
薄利撤退しますた
利益半分以上飛んだー
2020/01/20(月) 22:14:25.25ID:r8qeiaYX
7300ドルまで戻していいよ
544さとし
垢版 |
2020/01/20(月) 22:14:31.25ID:AFFTo3Ix
あの日を思い出す
おぼろげになった記憶のかけら
にんにくの串焼き食いまくった帰り道
怒涛となって肛門に押し寄せた
公衆トイレ
閉ざされた扉
背中をつたう冷たい汗
産声
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:14:35.74ID:c9eE9nNR
coming soon
2020/01/20(月) 22:14:37.98ID:fxAqNlSV
めちゃロングしたいw
2020/01/20(月) 22:15:01.90ID:Lkhv5Edg
昨日からBF50に沸いてる雑な成買い成売飛ばしてるインサイダー野郎についてくだけでいいから簡単でいいなぁ
2020/01/20(月) 22:15:13.89ID:KowDHe2Q
200日線に近づいたら売りでよさそうだな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:15:19.14ID:kpnmDmJT
いくらロング損切りしないバカなロンギャーでも
ナンピンくらいはしてるよな?
2020/01/20(月) 22:15:20.66ID:fxAqNlSV
8465でどうなるか
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:15:22.95ID:L0W60yM8
953000L
2020/01/20(月) 22:15:25.51ID:QCbbz+I7
こんな下げでも結構ロンギャー焼かれてるやろうwww www
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:16:05.87ID:DzZvWApi
102ロングどうしたらいい?
2020/01/20(月) 22:16:07.20ID:Mx8BQGKm
せやから言うたろ!
2020/01/20(月) 22:16:17.31ID:C//K1CSW
止まらねえー
止まってくれー
2020/01/20(月) 22:16:24.21ID:aL/lOTyZ
100万ロンガーからしたら真綿で首をの気分だろうな
2020/01/20(月) 22:16:57.73ID:31O5Vjfy
>>553
低レバやったらガチホでええ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:17:06.09ID:wYJUBkm5
あーうんちもれりゅうううう
2020/01/20(月) 22:17:15.18ID:N3N0sDL2
昨夜の一撃で流れ変わったな
週足破壊を意識した爆撃だったんやろな
2020/01/20(月) 22:17:24.32ID:Nvw8VHKz
間違えてショートしてるロット想定の半分にしてた。。
2020/01/20(月) 22:17:25.28ID:OADFULkk
いけーまぐなむ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:17:41.04ID:kpnmDmJT
>>553
今すぐ損切りしてショートに持ち替えろ
まだまだ下がるから、今からショートしてもそれくらいは元取れる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:17:42.76ID:c9eE9nNR
天井低かったなー
2020/01/20(月) 22:17:45.30ID:QCbbz+I7
ジワ下げやなロンギャーには悪いがこれ落ちるかもなwww www

93マンで反発なきゃ諦めなやwwwwwwww

今日はノーポジが正解やったなロンギャーwww www
2020/01/20(月) 22:17:52.70ID:fxAqNlSV
8200でロングしても宜しいですか?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:17:56.73ID:2kGQ+9dy
早く売るドン!
2020/01/20(月) 22:17:57.42ID:N3N0sDL2
もし週足が偽ブレイクなら下は60万まであるで
2020/01/20(月) 22:18:09.58ID:LTBoCX6z
めちゃゆっくり下げてる時は追いSしないほうが良いんだよね
2020/01/20(月) 22:18:11.47ID:Q/nZh3tj
ゴリゴリ落ちてて胸アツだわw
前に20万ロスカされていま元手4万で再挑戦中だけど幸先いい
8645で5000ドル分Sしたのが輝いてる
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:18:24.53ID:Qz1CDMvJ
先週はこの時間になると欧州とアメリカ勢が買い支えてたけど昨日からいなくなった感じがするよね。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:18:38.58ID:c9eE9nNR
もはや誰も買ってないな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:18:48.97ID:zqWuT8JG
日中ショタの僕ちゃんを煽りまくって
いまピンチJamaica
2020/01/20(月) 22:19:02.48ID:53nFYzpt
>>259
おい!!!!
出てこい!!!😡😡👊💢
2020/01/20(月) 22:19:18.41ID:fTg+P4KM
ヒューww
買ってたバカいる??w
2020/01/20(月) 22:19:26.28ID:N3N0sDL2
アルトは完全にバブル崩壊か
ビットコはまだわからん
2020/01/20(月) 22:19:48.97ID:ZqRJpulc
クレイグの110万枚が降ってくるのにロングしてる勇者はすごいな
いや、勇者というより自殺願望者かな?
2020/01/20(月) 22:19:49.03ID:QCbbz+I7
>>565
そこ割ったらあかんって言う価格やなwwwwwwww
2020/01/20(月) 22:19:54.27ID:TCACUe7i
吹き上がるぞ
2020/01/20(月) 22:20:02.78ID:OywMcZbZ
svがまた暗躍してる┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
2020/01/20(月) 22:20:09.32ID:dsm3TcnN
>>574
おるでw
2020/01/20(月) 22:20:09.64ID:Nvw8VHKz
>>565
いいよ!
2020/01/20(月) 22:20:30.75ID:fTg+P4KM
>>573
え??ほんとにあんな煽りで買ったの??w
ほんとならくそワロタwどうみてもショートだったろww
2020/01/20(月) 22:20:41.19ID:Mx8BQGKm
もう 終わりだね 君が小さく見える
僕は思わず君を 抱きしめたくなる
「私は泣かないから このままひとりにして」
君のほほを涙が 流れては落ちる
「僕らは自由だね」いつかそう話したね
まるで今日のことなんて 思いもしないで
さよなら さよなら さよなら
もうすぐ外は白い冬
愛したのはたしかに君だけ
そのままの君だけ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:20:46.32ID:L0W60yM8
嫁子供もいるんだど!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:21:10.07ID:UdsWWOMz
下り最速
2020/01/20(月) 22:21:21.86ID:bWl6olrL
言うたやろ100万天井やて
2020/01/20(月) 22:22:06.94ID:J3fldfsp
俺はこれからいかにも
落ちそうと思ったが買い増した
半減期とその後の爆上げに賭けた
最悪200万いくと思ってる
今買わずに置いていかれるほうが
恐怖
2020/01/20(月) 22:22:10.57ID:Oyf+dG8l
ぐえーしんじゃうー
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:22:11.06ID:zqWuT8JG
魚拓だな、直に買いの助言してたし
2020/01/20(月) 22:22:17.02ID:r8qeiaYX
さすがに年明けから超絶バブルな尋常じゃない上げだったからな
下げ出したら止まらないだろ
2020/01/20(月) 22:22:36.95ID:Q/nZh3tj
>>587
半減期が活きるのは4月だぞ
まだ早すぎ
2020/01/20(月) 22:22:40.75ID:bWl6olrL
90万で止まると思うだろ?
2020/01/20(月) 22:22:48.34ID:1zQ1KgKq
>>587
心配しなくてもこのペースで上がらないからwww
2020/01/20(月) 22:22:51.96ID:QCbbz+I7
2日続けて焼かれるロンギャーさん少し可哀想やなwwwwwwww www
2020/01/20(月) 22:23:05.44ID:Mx8BQGKm
今からショート参戦しても10万幅取れるぞ!!!
急げ!!!!!!
2020/01/20(月) 22:23:12.57ID:bWl6olrL
世の中そんなに甘くないんだよ
私また言っときますね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:23:24.21ID:tkZ/sIrv
>>587
その養分思考やめないと養分になり続けるぞ
2020/01/20(月) 22:23:30.43ID:fTg+P4KM
>>580
超簡単な局面なのにマジかよ
取り返しのつかないくらい痛い目みないうちに引退したほうがいいぞ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:23:33.56ID:c9eE9nNR
半減期が織り込まれてないと思ってるって
投資素人なのか?
起こるかわからないものじゃないんだぞ?
2020/01/20(月) 22:23:45.50ID:53nFYzpt
半減期は??😡
2020/01/20(月) 22:23:48.07ID:twJOTD10
>>539
ワイ150万やで
2020/01/20(月) 22:24:09.41ID:1zQ1KgKq
イナゴ馬鹿のロングが溜まったところ狩りにきたね

大衆と逆に動くとはよくいったもんだ

ロング馬鹿よ

お前らはただの大衆wwww
2020/01/20(月) 22:24:09.80ID:LTBoCX6z
>>594
わしショートで2回焼かれたので五分五分だよ
2020/01/20(月) 22:24:19.51ID:r8qeiaYX
一旦5000ドル割ってまた年末には9000ドルに戻ってるとみる
2020/01/20(月) 22:24:20.75ID:bWl6olrL
半減期はさらなる暴落の合図やで
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:24:27.88ID:L0W60yM8
塩漬けで放置するか、また何日かしたら戻すだろぉ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:24:41.91ID:kpnmDmJT
半減期上げなんて皮算用するのは
上がりはじめてから乗っかれば十分間に合う
こんな糞下がりの中、逆張りしてまで買うこたないw
2020/01/20(月) 22:25:22.49ID:2P8r1qHI
1月中旬に10%下がるって予言してた者だけど楽しんでいただけましたか?ww

私は楽しめましたよ?ww
2020/01/20(月) 22:25:44.08ID:QCbbz+I7
ショーターも油断したらあかんでwww www

トリプルボトム作るかもしれんwww www
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:25:51.09ID:pExWWmaC
>>601
えぇ……
2020/01/20(月) 22:26:00.69ID:EjmefagA
三角大きくしてまた保ち合いそうだな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:26:23.32ID:tkZ/sIrv
あっあっいっちゃう
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:26:32.36ID:tW/XpHgB
簡単爆益なのにもったいないな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:26:45.89ID:6X5thqVI
>>504
おれは昨日それで含み益吹っ飛んだんだぜ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:26:48.59ID:kpnmDmJT
このちょいちょいスケベロング焼きながら落としていくのがいやらしいな
2020/01/20(月) 22:27:05.31ID:r8qeiaYX
含みたっぷりだし短期10万下げ狙ってみるか!
2020/01/20(月) 22:27:09.01ID:pfuWkFhf
945000円で間違ってロング入ってたショートのつもりだったのにどうしよう
2020/01/20(月) 22:27:12.48ID:GYr5oqlE
下ヒゲ付けるまで買っちゃダメだぞ
2020/01/20(月) 22:27:32.88ID:SMOyZ9Wm
100万天井だと次は上がっても90万くらいか
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:28:21.16ID:j9ofBw3C
わいはこの辺で離隔
8万幅で満足や
2020/01/20(月) 22:28:26.25ID:fxAqNlSV
きづいた時には上昇とれんどで、しょーとをねらい

きづいた時には下降とれんどでろんぐを狙うのか?だって養分だもの。

れいず。
2020/01/20(月) 22:28:26.84ID:Q/nZh3tj
追いSしたwwwレバ23倍www
怖すぎ
2020/01/20(月) 22:29:09.48ID:ZqRJpulc
半減期どころかクレイグが110万枚ぶん投げてくるんだから10万円割れまで行くよ
他の鯨もこぞってクレイグの前に我先にとぶん投げるし1桁万円の世界になる
代わりにビッチが上がる
2020/01/20(月) 22:29:10.54ID:dsm3TcnN
気持ち悪い動きやね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:29:30.72ID:e7XzwiuO
今Sは遅いぞ
2020/01/20(月) 22:29:35.72ID:twJOTD10
>>610
ネタじゃなくてマジだよ

去年500万焼かれた後に
あと30万で取り返せる所まで来て年越し

年越し後の戦争上げで150万やられた
2020/01/20(月) 22:29:48.56ID:54ZzF/Yh
クレイグパワーで40万まで戻してくれんかな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:30:03.66ID:N8zvEnIo
つーか、ロンガーだのショーターだの自分を型にはめて
わざわざ勝率減らしてるやつが理解できないよ
下がってるときはショートして、上がってるときはロングすればいいじゃん
なんで自分から勝つための選択肢を減らしてんの?
2020/01/20(月) 22:30:04.58ID:OywMcZbZ
お尻かじり虫┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:30:07.59ID:6jgNkFwR
今、現物買ってる人ってどういう人たちだろ?
2020/01/20(月) 22:30:09.30ID:59nk84MS
>>622
上がりそうなフラグやめろよー
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:30:37.80ID:kIFLi3ZC
昨日超大口が100億ぶん投げたのは予兆だよ
大口のぶん投げ合戦が始まる
2020/01/20(月) 22:30:49.36ID:fxAqNlSV
ここロングくさい
2020/01/20(月) 22:30:50.26ID:TCACUe7i
吹き上げるぞ
2020/01/20(月) 22:30:55.20ID:Q/nZh3tj
>>631
実際いま上がってるしなwwwクソがwww
2020/01/20(月) 22:31:00.55ID:UKUBgalN
1月中旬に10%下がるって予言してた者だけど楽しんでいただけましたか?ww

私は楽しめましたよ?ww
2020/01/20(月) 22:31:08.68ID:VyY+mKtd
1月中旬に10%下がるって予言してた者だけど楽しんでいただけましたか?ww

私は楽しめましたよ?ww
2020/01/20(月) 22:31:15.45ID:2kdf6gsI
1月中旬に10%下がるって予言してた者だけど楽しんでいただけましたか?ww

私は楽しめましたよ?ww
2020/01/20(月) 22:31:28.57ID:aL/lOTyZ
>>635
もっと追Sしてください
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:31:48.18ID:H+oJhA3S
完全に罠だぞ
ロングしたら死ぬ
2020/01/20(月) 22:31:55.00ID:fxAqNlSV
>>622
今日のヒーロー
2020/01/20(月) 22:31:59.32ID:NwsxFpg/
>>628
そういうネタでみんな遊んでんだよ童貞かお前
2020/01/20(月) 22:32:06.82ID:9Mek+zDJ
あんたら何ビットコイン持ってんのよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:32:19.47ID:1aJppa+V
こりゃきついね
6000タッチ見えてきたな
2020/01/20(月) 22:32:26.28ID:QCbbz+I7
しばらく揉み合いやなwwwwwwww
2020/01/20(月) 22:32:26.72ID:Mx8BQGKm
騙しあげだぞ
ショート追加が吉
2020/01/20(月) 22:32:38.27ID:TCACUe7i
吹き上げるぞ!
2020/01/20(月) 22:33:08.19ID:aL/lOTyZ
>>628
これが童貞か
2020/01/20(月) 22:33:10.39ID:fxAqNlSV
>>622
赤くしとこ
2020/01/20(月) 22:33:12.30ID:cfHU7mOQ
10%で済むわけないだろアホか
何%上げてると思ってんだ
2020/01/20(月) 22:33:13.98ID:59nk84MS
BFの乖離も元に戻ってきたし、まだ上の可能性はある
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:33:17.61ID:wYJUBkm5
炊き上げ準備整ったな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:33:17.95ID:tW/XpHgB
先週の上髭のとこまで落ちるに決まってるだろがー
2020/01/20(月) 22:33:18.22ID:HgyPpmz/
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/01/20(月) 22:33:27.21ID:8/x2jP0J
ここで突っ込んだら養分、はっきりわかんだね
2020/01/20(月) 22:33:31.89ID:J4gxMvPR
>>643
50くらい
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:33:32.19ID:apH8S+2v
ううー泥沼の地雷原を歩いてるみたいで怖い
2020/01/20(月) 22:33:41.14ID:Mx8BQGKm
またアルトで遊び始めたな
これ上がるわ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:33:58.27ID:qYlPywEi
>>630
嫁子供いて小遣い生活してる中流階級化ですわ
660犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/20(月) 22:34:12.99ID:f+oKp7rd
これ やばい奴よね 8440でストップ
あのイケイケ感はしまいか(´・ω・`)
2020/01/20(月) 22:34:13.86ID:dsm3TcnN
あ、これほんとにあげるやつ?
2020/01/20(月) 22:34:20.69ID:Q/nZh3tj
>>639
ストップ狩られましたwwwwwwww
今日の損益±0wwww
2020/01/20(月) 22:34:21.30ID:PDaTcmUp
発車オーライ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:34:44.69ID:RjusvCe0
半減期後上がるとして、誰が買うかだよな
前回は日本人、中国人、韓国人が買ったけど、なら今回は?
カモ(失礼)が見当たらない時、カモは自分
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:35:08.24ID:J+l//yHu
ビッチ単独上げくるのか
2020/01/20(月) 22:35:17.90ID:fxAqNlSV
窓埋め信じちゃいけない?
信じても良いと思うんだが
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:35:19.43ID:H+oJhA3S
ショーター「ジャスト3分だ、ロンギャー、いい夢見れたかよ?」
2020/01/20(月) 22:35:22.34ID:OywMcZbZ
>>645
お尻揉まないで┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:35:32.44ID:pExWWmaC
>>626
額は違えど自分も戦争上げでやられましたわ…
生活するお金すら無くなって頭抱えてます…
2020/01/20(月) 22:35:52.54ID:LlLvfnCF
>>1-9

仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法

**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**

自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。

値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)

大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない

仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:36:16.15ID:c9eE9nNR
冷静に戻りで売り追加
2020/01/20(月) 22:36:21.40ID:zwt4QGdQ
今度こそアルト崩壊だと思ったがしぶとい
ビットコに回せやー
2020/01/20(月) 22:37:03.53ID:ayv6hvUq
今はロングだと思うからロンガーのみんな頼んだぞ!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:37:23.58ID:H+oJhA3S
ビッチが2週間で2倍になったとか騒いでたのがつい昨日の話なんだよなあ
2020/01/20(月) 22:37:33.20ID:9Mek+zDJ
>>656
嘘こけ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:37:57.38ID:H+oJhA3S
来るで
無慈悲ナイアガラ
2020/01/20(月) 22:38:22.88ID:fxAqNlSV
落ちないんじゃないか
やっぱり
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:38:27.28ID:OLscRUet
なんで生活に必要なお金まで使うの?投資向いてなくね?
2020/01/20(月) 22:38:28.84ID:TCACUe7i
吹き上げるぞ!
2020/01/20(月) 22:39:06.77ID:LTBoCX6z
本当しぶといね
2020/01/20(月) 22:39:37.23ID:9Mek+zDJ
あんたらどこの取引所見て上がった下がった言ってんだ
バイナンスかね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:39:40.22ID:c9eE9nNR
上がると思った猿いそう
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:39:40.85ID:Azld8Y4q
ショートリカクしなくてよかった
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:39:49.65ID:obwmhQfW
今のチャンスに、ロング全部切ってフルレバショートしたわ
頼むで!
2020/01/20(月) 22:40:05.67ID:dsm3TcnN
うん、損切りやっぱ今日はだめやなw
2020/01/20(月) 22:40:06.08ID:QCbbz+I7
ここにいるヤツ下手くそのくせに全部の動き取ろうとするから焼かれるねんwww www


ワイなんかスイングやけど月3回か4回しか入らんでwwwww

みんなポジポジ病やんwww www
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:40:34.88ID:/7TxHvuG
急落来ずにジワ下げ継続か?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:41:14.54ID:OLscRUet
>>686
師匠
2020/01/20(月) 22:41:16.29ID:q8vFCpMf
一瞬で全モワロタ
流石フィネック先生のサイン売り圧力がダンチだわ
2020/01/20(月) 22:41:20.78ID:cJIg5UZ7
>>678
生活費を投資に使うと、気持ちに余裕がなくなって負けるよね
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:41:26.52ID:yaI27wjG
三菱マテルアルって、以前から金のコマーシャル
放送してた?
ここに来て始めたことなら、リセッションもいよいよかな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:41:48.74ID:j9ofBw3C
ゆうてこの辺で止まると思うけどな
雰囲気で売ってる奴気をつけろよ
2020/01/20(月) 22:41:54.03ID:OywMcZbZ
>>688
お師匠┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
2020/01/20(月) 22:42:33.02ID:twJOTD10
>>669
生きてればなんとかなるさ

Twitterで去年10万から2000万にした人のスクショ話題になってたけど
上手い人は少ない額からでも増やせるんだなと思ったよ

とりあえずイキロ
2020/01/20(月) 22:42:38.38ID:LTBoCX6z
たぶん上のラインにすぐ戻るよ
下逝く気まったく無いね
2020/01/20(月) 22:43:03.76ID:nXUw5KiT
よっしゃー、現物仕込むかのお
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:43:16.70ID:pExWWmaC
証拠金維持で生活費を入金してしまいそのままロスカットで失いまして…
仕事にも行く気力が無くなり辛いですわ
2020/01/20(月) 22:43:27.18ID:fxAqNlSV
>>622
2020/01/20(月) 22:43:40.60ID:aL/lOTyZ
>>682
猿です
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:44:06.13ID:tW/XpHgB
俺1日1回2回はポジってるけど今年大勝ち
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:44:06.71ID:j9ofBw3C
>>697
20万位誰か貸してくれるやろ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:44:21.88ID:OLscRUet
>>697
ただのギャンブル中毒者で草
2020/01/20(月) 22:44:28.02ID:fxAqNlSV
>>622
損き切り口するんやぞ
2020/01/20(月) 22:44:36.27ID:QCbbz+I7
しかし、アメ公大したこねーなwww www



ヘタレやでwwwwwwww
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:44:38.77ID:OLscRUet
>>701
それ全部突っ込むぞそいつは
2020/01/20(月) 22:44:40.24ID:N3N0sDL2
ショート溜まりすぎて落ちないいつものパターン
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:45:30.47ID:goXq3fBf
BTCは過去最高値まで約2倍
アルトはほとんどが10倍
BCHの1000$ですら約3倍
半丁博打なら間違いなくアルトだわな
2020/01/20(月) 22:45:34.86ID:OywMcZbZ
ぎょえぴー┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:45:38.67ID:c9eE9nNR
>>699
安心してください
僕も猿ですから
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:45:42.36ID:gY5cP9mq
9100と8700のフィネガイジ見てりゃ売り一択なのアホでもわかるわ
フィネが完全に主導権握ってるのは3年間何も変わってない
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:45:47.65ID:tW/XpHgB
さすがに追いSは阿呆かな俺は下髭抜いたとこで半分は利確したよ、そういうルールだから
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:45:51.48ID:pExWWmaC
>>694
死ぬ気満々でしたが考え直してみます
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:45:51.99ID:yaI27wjG
ビットコインさん、強くなったな
もう一方的にどちらかに行くって事はない
何時でも何処でも必ず揉む
2020/01/20(月) 22:46:08.47ID:fxAqNlSV
ストップかかってたんか
2020/01/20(月) 22:46:15.25ID:OywMcZbZ
ウキッキッキー┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
2020/01/20(月) 22:46:47.95ID:HgyPpmz/
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:46:53.24ID:c/vu/z1X
逆転のウルトラ逆三尊
期待しようではないか
まだ諦めるのは早い
損切りラインも近い
そんなリスクはない
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:46:56.62ID:4Uio2XEw
>>697
もやしを3食にしてなんとか生き延びよう…。
2020/01/20(月) 22:47:14.58ID:aL/lOTyZ
>>709
うっきー
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:47:29.79ID:gY5cP9mq
はいフィネ買い戻し
大反発確定ね
2020/01/20(月) 22:47:34.99ID:1hTr4zUe
ここからだな。夜中にかけて上がるか落ちるかの瀬戸朝香
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:47:41.14ID:yaI27wjG
ビッチが連れ上げしてくれてるやん
2020/01/20(月) 22:47:45.43ID:aQNQDRUy
爆上げしそうwww
2020/01/20(月) 22:47:52.84ID:QCbbz+I7
>>712
本気で死ぬヤツが5ちゃんなんかしとるかアホwww www www





さっさと死ねやwww www www
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:48:06.71ID:wYJUBkm5
BF乖離ぶりっちょまん底損切りで草
2020/01/20(月) 22:48:21.79ID:TCACUe7i
吹き上げるぞ!
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:48:35.81ID:4Uio2XEw
ビットコインアドレス貼ればあしながおじさんが来てくれるかも
2020/01/20(月) 22:48:42.99ID:twJOTD10
>>712
ちなみにこの人ね

https://twitter.com/ky_sachi/status/1211277912348880896?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/20(月) 22:49:23.48ID:aQNQDRUy
ロンガーの損切気持ちいいwww
2020/01/20(月) 22:49:24.55ID:OywMcZbZ
>>724
最近は焼き鳥作ってないの?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:49:33.78ID:OLscRUet
>>728
レバ何倍やねん
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:49:40.83ID:RjusvCe0
結局ビットコインはただの価格の変動に賭けるだけだから
非生産的だな
2020/01/20(月) 22:50:18.56ID:aQNQDRUy
キンペー砲に備えよ!
2020/01/20(月) 22:50:28.08ID:QCbbz+I7
>>730
最近は鍋ばっかりやwww www www



野菜とらんとなwww www www
2020/01/20(月) 22:50:33.72ID:aL/lOTyZ
11時の方向見て寝ます
おやすみなさいウッキー
2020/01/20(月) 22:51:27.43ID:TCACUe7i
吹き上げるぞ!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:51:34.15ID:OLscRUet
>>734
840000あたりで現物仕込んでいいですか師匠
2020/01/20(月) 22:51:50.68ID:aQNQDRUy
30万爆上げくっぞおおおおおおお
2020/01/20(月) 22:51:50.69ID:HgyPpmz/
うおおおおおおおおおお
おやすみいいいいいいいい
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:52:12.16ID:wYJUBkm5
利確しとこ
2020/01/20(月) 22:52:21.50ID:SsXRyGXC
利確し損ねた
もう一回下がって
2020/01/20(月) 22:52:24.93ID:twJOTD10
>>731
詳しくは知らん
2020/01/20(月) 22:52:28.89ID:OywMcZbZ
>>734
美味いし早いし何より楽だもんな鍋w
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:52:34.24ID:pExWWmaC
>>728
す、すごい…
2020/01/20(月) 22:53:03.69ID:N3N0sDL2
ほらきた
お前らがショートするといつもこうなる
2020/01/20(月) 22:53:28.09ID:QCbbz+I7
>>737
ワイは売り煽り買い煽りはしない主義ねんwwwww


特に現物はなwww www www


自分で考えなやwww www www
2020/01/20(月) 22:53:31.35ID:aQNQDRUy
俺はずっと↑目線だぜええええええ
2万ドルに備えよ!
2020/01/20(月) 22:53:36.18ID:1hTr4zUe
ここ耐えたらバク上げするし無理なら週末には80万タッチかもね
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:54:15.20ID:S3lDeo8w
小さい下髭になったけど上も重いからヨコヨコか
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:54:28.06ID:j9ofBw3C
今時サラ金じゃなくても、金とかすぐ借りれるから
すべての金つっこむとか
そういうハチャメチャでもなんとか生きていけるよな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:54:57.18ID:c/vu/z1X
ここで逆三尊決まったら
全戻しどこじゃない 9500〜10000ドルは
行くはず
2020/01/20(月) 22:55:03.07ID:LTBoCX6z
暫くはショート月に2回くらいで宜しいな
ちまちま少ロットでロング仕込んだ方が気持ちもラク
2020/01/20(月) 22:55:17.93ID:TCACUe7i
吹き下がるぞ
2020/01/20(月) 22:56:37.30ID:cJIg5UZ7
>>623
クレイグがサトシの可能性はゼロパーセントだよ
ゼロパーセントに賭けてどうすんの
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:56:42.64ID:c/vu/z1X
95%無理やろうけどwww
もしかしたらって感じで楽しもうwww
2020/01/20(月) 22:56:59.10ID:QCbbz+I7
ここで上げてもワイは騙し上げやと思うでwww www
2020/01/20(月) 22:57:23.59ID:33D5bogR
加納コインだ正元に戻ってねぇwwwww
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:57:56.41ID:RjusvCe0
>>728
おめーそんなツイート出して被害者増やすなよ
誰でも出来るわけないだろいい加減にしろ!
2020/01/20(月) 22:58:18.58ID:xcYPS+ye
長いひげ3本もつくって、ここ硬いな
76057氏 (ロング)
垢版 |
2020/01/20(月) 22:58:28.58ID:GbkrJIjJ
$9600は「一応」サポートとしてまだ機能しているということかな
2020/01/20(月) 22:58:47.91ID:uZ5IawNU
乖離マン社員だろこれ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:59:29.10ID:wYJUBkm5
落ちなはれ
2020/01/20(月) 22:59:48.59ID:DHOggXsU
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:59:54.36ID:e7XzwiuO
またさがったーwwwwwwww
2020/01/20(月) 23:00:01.41ID:aL/lOTyZ
11時
2020/01/20(月) 23:00:17.62ID:54ZzF/Yh
まぁ春節終了までヨコヨコかな?
まだまだ買い圧力強いは
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:00:26.18ID:wYJUBkm5
BF乖離落ちすぎィ
2%近く逝ってる
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:00:33.51ID:gK/D5nDt
さっきドヤ顔してたショーター
恥ずかしいな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:01:00.98ID:Azld8Y4q
>>768
落ちてきたぞ
2020/01/20(月) 23:01:26.75ID:1OZGe51Y
1時には5万下げます
2020/01/20(月) 23:01:42.55ID:1hTr4zUe
やっぱりここ頭打つとこよなぁ。
ここさえ抜ければまた100万に戻るだろうに。
夜中に奈落になるかの霧ヶ峰。
2020/01/20(月) 23:01:51.33ID:yG66Tdlj
大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
2020/01/20(月) 23:01:51.87ID:N3N0sDL2
それでも上にはいかないんだよなあ
ショートカバーしか買ってないから
2020/01/20(月) 23:01:55.19ID:QCbbz+I7
いずれにしても戻り売りを狙うのが正解やwww www



9200ドル超えるまでロングなんかしても意味ないねんwwwwwwww
2020/01/20(月) 23:02:20.02ID:1hTr4zUe
>>772 マジですか?
2020/01/20(月) 23:02:30.54ID:TCACUe7i
吹き上がるぞ!
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:02:49.26ID:RjusvCe0
>>772
うわああああ
2020/01/20(月) 23:03:49.21ID:OywMcZbZ
炊き上がるぞ┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
2020/01/20(月) 23:03:54.29ID:aQNQDRUy
こいついつも底打ってんな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:04:28.40ID:Oa4Mcfs/
ビッチに引っ張られてるのか
2020/01/20(月) 23:04:28.95ID:Hj1yDL1D
最近のビットコは暴落ばかり喜ばれる
なんでこんな嫌われ者になってもうたんや
2020/01/20(月) 23:05:29.06ID:yG66Tdlj
ツイッターのインフルは買い目線 皆買い目線 チャートがそう言ってる
2020/01/20(月) 23:05:56.97ID:OywMcZbZ
>>780
sv、bch、₿みたいな流れ
2020/01/20(月) 23:08:43.45ID:LTBoCX6z
やっぱ窓埋めずに下逝くとは思えないんだよね
2020/01/20(月) 23:08:52.87ID:yG66Tdlj
さっきの下げで帽子屋も買い下がっただろう
2020/01/20(月) 23:08:55.96ID:OywMcZbZ
みんなの気配が消えた…だと┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
2020/01/20(月) 23:09:11.00ID:EjmefagA
よしまたショート積んでくか
2020/01/20(月) 23:10:13.77ID:TCACUe7i
吹き上がるぞ!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:10:28.48ID:J+l//yHu
今夜は何か動きそうと思って起きていると
朝まで何も起きずチャートはヨコヨコする
だから寝る。おやすみんご
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:10:42.62ID:RjusvCe0
うわあああ買ったあああああああああああああ
2100万枚買ったあああああああああ
2020/01/20(月) 23:11:13.08ID:zwt4QGdQ
あれ?ただのレンジ?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:11:30.96ID:c9eE9nNR
新規で誰も買ってない…
2020/01/20(月) 23:12:15.13ID:OxK+GSqk
ただのレンジだろ?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:13:45.49ID:ltz07kRX
僕ちゃんはショタだけど
やっぱり皆さんはロングするのです?
2020/01/20(月) 23:14:00.68ID:/KZj0tRa
どう考えても上
2020/01/20(月) 23:14:27.42ID:N3N0sDL2
>>781
ノーポジは暴落喜ぶからだよ
今はほとんどノーポジ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:15:09.63ID:ltz07kRX
ロンガーさんが多い限りショタはやめられない
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:15:27.06ID:uiZ99xib
ヤバい疫病が流行りだしたな
今年イスラエル再建から計算するとヨハネの黙示録の3年目節があるんだけど地震と疫病がくるとされてるけどマジきやがった
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:15:52.31ID:RjusvCe0
>>798
コンテイジョン面白いから見とけ!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:16:23.19ID:ltz07kRX
利確ポイントが1時間足と5分足が揃ったので
やっぱりショタロウです
2020/01/20(月) 23:16:35.81ID:Hj1yDL1D
そもそもビットコインなんか今さら欲しいか?
一般人が買っても数枚買うのがせいぜいだぜ?
2020/01/20(月) 23:16:44.47ID:CbPa5UKZ
お前らに言っておきたいことがある
2020/01/20(月) 23:17:37.51ID:NkWZsPes
しかし今上げてもさらにビットコからアルトに流れるの目に見えるな…
伸び率あるからビットコからアルトに移るやつも出てくるだろうし…
ビットコの上げ方が買い支えのせいで一方通行になって上げしかしなかったせいだなこれ。
調整する気も全然無かったし、これが資金抜けに繋がって高値更新出来なくなる原因なのに…
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:17:54.83ID:RjusvCe0
>>801
昔みたいな面白さはないよなぁ
2020/01/20(月) 23:23:22.32ID:OywMcZbZ
>>798
パプテマスのヨハネ最悪だな!
2020/01/20(月) 23:23:46.73ID:ja02kiiz
上昇率なら草が一番じゃね
4satから400satになったり10000satになったりする
問題は大半がフルスキャムって事くらい
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:23:46.79ID:RjusvCe0
昔は価格が過小評価されてて投資妙味あったけど、
今は適正価格くらいで特に面白みがないな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:24:20.00ID:tW/XpHgB
一旦利確だな、明日の夕方97.5位でショートだな
2020/01/20(月) 23:25:59.91ID:fxAqNlSV
ここロング
2020/01/20(月) 23:26:09.48ID:fxAqNlSV
窓埋めいくぞ
2020/01/20(月) 23:26:37.22ID:ChqamUyG
うんこしたくなってきたけど


どうしたらいいん?



なぁうんこでそうやねん



どうしたらいい?




2020/01/20(月) 23:28:08.67ID:59nk84MS
BFFX対MEX
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:29:14.61ID:O5rrxR+M
ショートダメですか?
2020/01/20(月) 23:29:14.75ID:e4lAAWkt
>>811
許 排
す 便
  せ
  よ
  
2020/01/20(月) 23:29:47.16ID:ayv6hvUq
この安定感ってビットコが通貨として認められたって事じゃね?
ビットコインの将来性とか言ってた奴らはむしろ喜ぶべきじゃん
2020/01/20(月) 23:29:48.36ID:cJIg5UZ7
>>801
一般人はもう忘れてる
2017年ですら、ビットコインの名前は知ってても買ってない人が大半だわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:29:49.11ID:O5rrxR+M
ショートするたびに、ここでヘタクソと言われて悔しくて笑
2020/01/20(月) 23:29:59.02ID:OywMcZbZ
(( ⊂⌒っ´゜ω゜`)つ ))
  ヽ(´・ω・`)ノ ウルトラハリケーン
    (  )
    / ヽ

       
(´・ω・)
ノノ    \  \
/ >     ⊂⌒っ´゜ω。`)つ
2020/01/20(月) 23:30:44.39ID:yG66Tdlj
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドだからな
2020/01/20(月) 23:31:08.68ID:PDaTcmUp
しゃがんでからのジャンプよね
2020/01/20(月) 23:31:31.54ID:e4lAAWkt
>>817
https://www.youtube.com/watch?v=I5qJVOc6SlY&;feature=youtu.be&t=13
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:32:48.89ID:xAMKHX6F
>>815
投機がちょっと増えただけだろ
イラン危機でテザー使って安全資産に見せて、
それに釣られたパンピーがいけるんじゃないか?って買ってる状況
2020/01/20(月) 23:32:56.77ID:fTg+P4KM
乖離がようやくまともになった
2020/01/20(月) 23:33:18.63ID:PDaTcmUp
下髭2本が効いたわね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:33:30.84ID:tW/XpHgB
現物の出来高増えてきたし一旦上だろうな
2020/01/20(月) 23:33:35.98ID:NkWZsPes
これならまだキンペー上げの時そのまま上げた方が高値狙えたと思うわ。
その位アルトに資金吸われてる
2020/01/20(月) 23:34:44.07ID:/hFEoiab
明日の昼までには90万つけるだろうけどね
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:35:08.16ID:O5rrxR+M
ショート増し玉しました笑
2020/01/20(月) 23:35:20.12ID:aQNQDRUy
30万爆上げに備えよ!
2万ドルに備えよ!
2020/01/20(月) 23:35:44.69ID:53nFYzpt
またビッチ上げてきたな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:35:52.61ID:tW/XpHgB
たいして上がらんし下がらんだろうなー
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:35:58.41ID:vT2BoJZO
ショートを誘いながらあげてるな。
こういう上げ方なら崩れにくい。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:36:56.98ID:O5rrxR+M
マジですか
ショート更に増し玉わら
2020/01/20(月) 23:38:36.03ID:59nk84MS
ゴミアルトにまで資金吸われてるのが痛いね
マーケットキャップずっとヨコヨコで内部循環してるだけという
その資金もそのうちリップル社に吸われるから落ちるしかない
2020/01/20(月) 23:38:44.38ID:1hTr4zUe
やはりここで攻防するよなぁ。
2020/01/20(月) 23:39:16.05ID:1hTr4zUe
どっちかというと上に抜けそうだけどね
2020/01/20(月) 23:39:21.38ID:cJIg5UZ7
いまのビットコインは先物やら出てきちゃったから、上にも下にも大きく振れなくなった

1000円にもならないし、1000万円にもならないだろうな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:40:52.79ID:xAMKHX6F
>>837
300万くらいならあり得る
そのあたりで政府が口先介入始めてまた仮想通貨の規制をどうするか議論だろう
2020/01/20(月) 23:41:09.54ID:PDaTcmUp
上抜けたああああああ
2020/01/20(月) 23:42:22.64ID:WrDVceZV
ようやく前日比プラスになったか
2020/01/20(月) 23:42:38.37ID:yG66Tdlj
はい全モ 余裕 ショーターざっこ
2020/01/20(月) 23:43:05.90ID:aQNQDRUy
まじできたあああああああ
2万ドルに備えよ!
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:44:07.18ID:wYJUBkm5
ビットコさんこの価格帯好きやね
2020/01/20(月) 23:46:02.56ID:Nvw8VHKz
寝ショートしてきますー
2020/01/20(月) 23:46:24.45ID:NkWZsPes
この際上に全戻ししてアルトに吸われるだけ吸われた方が展開早くなっていいかもな。
全戻しする頃にはアルトはさらに2段くらい上行きそうだし
2020/01/20(月) 23:47:11.06ID:aQNQDRUy
200MA越えたああああああ
2万ドルに備えよ!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:47:36.88ID:goXq3fBf
BSV爆爆上げ→BCH爆上げ→BTC→上げ
BTC爆上げ→BCH連れ上げ
BSV爆下げ→BCHちょい下げ
BCHが一番期待値高いだろ
おばあちゃんでもわかるわ。
難しいのは欲張らず売り抜けどころを見極めるだけ。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:47:39.34ID:4Uio2XEw
ビッチさんどうしたの?
2020/01/20(月) 23:47:57.37ID:UMlW9pPC
ビッチがきたからビットコもきて
2020/01/20(月) 23:48:04.67ID:vuHy1W05
ほんまショーターは口だけで雑魚い
ショーターの言う通りにしてたら金無くなるよ
2020/01/20(月) 23:48:45.80ID:CbPa5UKZ
>>816
忘れてるor2017年末の高値でイナゴしてトラウマになってるかのどっちかだなw
2020/01/20(月) 23:49:14.64ID:aQNQDRUy
ビッチに釣られて上がる様は
まるでキンペー砲さながらだな
ありえるぞ
2020/01/20(月) 23:50:00.00ID:yG66Tdlj
下がるとかいってる詐欺師共を粛清しないとな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:50:13.45ID:tkZ/sIrv
はいショートショート
2020/01/20(月) 23:51:35.29ID:aQNQDRUy
ショーター?
死ぬぞ?
2020/01/20(月) 23:52:37.30ID:cJIg5UZ7
>>851
まあ、その通りだなw
コインチェックからの小林砲とか悪夢以外のなにものでもない
2020/01/20(月) 23:52:40.96ID:e4lAAWkt
一瞬だけ掘るかも知らんのでSもあり得るが、基本プチラリーに警戒した方がいいかも
欲掻かないのが無難の局面か
2020/01/20(月) 23:53:16.88ID:uDJYCceG
ここは・・・ロング一択・・・
倍プッシュだっ・・・!
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:55:47.37ID:tW/XpHgB
30分足が日足のちんぺい上げにチャートが似てるね
2020/01/20(月) 23:56:01.61ID:nXUw5KiT
げ、アルトむっちゃ上がってる
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:56:09.96ID:vT2BoJZO
たまに2000円くらいのガラを挟みながらショーターの希望をつなぎながら上げてる…
2020/01/20(月) 23:57:17.42ID:ChqamUyG
>>814

 で  う
 ∫   ん
 た  こ
  ∫
2020/01/20(月) 23:57:17.69ID:cJIg5UZ7
ビットコインがYahooのトップニュースに出て、NHKで仮想通貨特集して、本屋に仮想通貨本が並びはじめた時がこの相場の終わり
2020/01/20(月) 23:57:24.07ID:CbPa5UKZ
>>856
あん時は高校生がツイッターで「投資の勉強で仮想通貨始めました!投資の勉強楽しすぎて受験勉強がてにつきません!(笑)」とか言ってたからなw
2020/01/20(月) 23:57:46.80ID:yG66Tdlj
上でロング入れたやつは全員死んだから上がる 上値は軽い いつくるかわからんが5分足一本で上へ全戻し
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 23:58:43.54ID:xAMKHX6F
三菱マテリアルが純金のCMしててワロタ
2020/01/20(月) 23:58:45.83ID:Oyf+dG8l
あびゃあ さがりゅうう
2020/01/21(火) 00:00:12.67ID:3zAy2sbr
>>1

仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法

**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**

自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。

値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)

大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない

仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:02:37.44ID:EOgEfA7m
BFの乖離上げてた雑成りマンざまぁ
2020/01/21(火) 00:03:37.00ID:pLhzM7eH
2015年末のラリーが今来てるみたいだね
いちおうコツっと下がった(日足レベルだ)
後は軽めに打ち上げる、どこまで行くかは知らんが120〜150万くらいのアバウトさか

S打つなら逆指入れて同値撤退前提にしないと逝くリスクがついて回る
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:06:22.09ID:fp3eVAcy
寝てる間にショート刈られるぞ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:07:12.90ID:D2gVkE+I
ニラレバショート!
2020/01/21(火) 00:08:18.23ID:pLhzM7eH
>>862
快便は何より
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:08:26.44ID:rI+/Vu+b
四時間雲上をいくやろ
2020/01/21(火) 00:08:57.79ID:wOFxeziy
朝までヨコヨコ🙋
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:09:00.72ID:s6eHdclF
モナちゃんきたー
2020/01/21(火) 00:10:45.66ID:9elVNrn0
>>873
 ぐ  あ
 っ  り
 す  が
 り  と
 寝  う 
 れ
 そ
 う
2020/01/21(火) 00:12:07.11ID:9elVNrn0
質問です

Coincheckのチャートと
ビットフライヤーのチャートて
絶対イコールですか?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:12:56.56ID:s6eHdclF
>>876
全もでござった
2020/01/21(火) 00:13:10.05ID:oB+A45ou
なんだよ
さっさとリバってアルトに全部吸われればいいのに
2020/01/21(火) 00:17:04.19ID:xdf73P1U
すげぇ爆上げしてんじゃん
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:17:52.89ID:xebLrhB1
臨機応変にショートしてロングして簡単だなほんと
2020/01/21(火) 00:19:20.37ID:nr8prfSn
完全に前モして終わっただけやん
なんだこれ
2020/01/21(火) 00:19:35.92ID:xdf73P1U
コインチェックで思い出したけどネムの返金受け取ってなかったわあぶねぇ
2020/01/21(火) 00:20:02.99ID:Mb/zNBta
>>884
40円返金とかいう神対応
2020/01/21(火) 00:20:29.04ID:7JJZw2VU
>>291
上は100万上がる可能性あるが
下は100万下がる可能性はゼロ
2020/01/21(火) 00:20:48.69ID:DT0zhJDt
無限上げアルゴ入ったか?
2020/01/21(火) 00:21:01.70ID:6HBpr/ja
>>885
88円や www www
2020/01/21(火) 00:21:08.79ID:31RPXDQn
全もなら9100までいけ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:24:48.58ID:O4yqGX9P
さすがに全もまでか…
終了。
2020/01/21(火) 00:25:22.70ID:gWsq4csr
りかく
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:25:53.54ID:5EKfgRzK
落ちるぞーフルレバショート
2020/01/21(火) 00:26:09.29ID:gWsq4csr
もしかしてここのロング刈って上とかやるかな?
2020/01/21(火) 00:26:51.68ID:000xX1Az
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
2020/01/21(火) 00:27:21.65ID:QUBeV0ZQ
100日線をサポートにするだろうと思ってたけど
さっさと200日線上に抜けて200日線をサポートにするパターンもあり得そうだな
ここでぶち上げた方がスケベロング焼かれたカスを置いていけるんじゃないか?
2020/01/21(火) 00:28:11.35ID:sZi+L4/5
現物とかはリバってるんすねbFfxはプレミア剥離して腐ってるんですねしね
2020/01/21(火) 00:28:14.61ID:oB+A45ou
今のアルトのリバでハッキリしたは
これそこ割るしかないのを
半減期期待してたけど6000まで最低でも行くわこれ
今のままじゃ100%資金不足になる
2020/01/21(火) 00:28:42.86ID:fg8Alj1z
吹き上がるぞマン寝たか
2020/01/21(火) 00:28:50.21ID:Fc2XURyd
ショタロウは死ぬw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:28:54.93ID:xebLrhB1
ネックで半分利確ルールで半分利確したから後は建値ストップか97万位行くかまで放置だな
2020/01/21(火) 00:30:44.87ID:Fc2XURyd
おかしな動きしてるのBFFXだけだしmexで良かった
2020/01/21(火) 00:31:40.31ID:Mb/zNBta
この刈り取りテクはマジで凄いと思う
2020/01/21(火) 00:32:04.59ID:QUBeV0ZQ
ちなみに昨年9月の100日線下抜け確定した時はノンストップで200日線も下に抜けたからな
まあその後とんでもないショートカバーによってわけ分かんないチャートになったんだが
2020/01/21(火) 00:32:14.33ID:fg8Alj1z
24時間フィットネス誰もいねえw
2020/01/21(火) 00:32:15.12ID:W3byOZW4
コロナウイルスにより
2020/01/21(火) 00:32:27.93ID:000xX1Az
炊き上がるぞ🍚┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
2020/01/21(火) 00:33:01.22ID:000xX1Az
>>904
アホな顔してると見えない位置にいるかもしれんぞ
2020/01/21(火) 00:33:17.16ID:2obUV5ga
>>897
日本語で
2020/01/21(火) 00:34:23.22ID:4+WMRpvg
寝ショート行きますか?それとも寝ロングですか?
2020/01/21(火) 00:34:26.20ID:000xX1Az
>>908
ストロングゼロの氷結のストロングゼロのウォッカ入ってるんだけど、この氷結のチューハイ毎日ではないけどかなりのペースで飲むと2本
今も例えば月曜日とかだと氷結でストロングゼロ飲んでって感じで飲んでるから人気になるんだと思う
楽でいろんな味だしね
2020/01/21(火) 00:36:39.91ID:Fc2XURyd
乖離マン底損切りwwww
2020/01/21(火) 00:37:22.43ID:fg8Alj1z
ダブルトップで100近く戻してもおかしくないからな こんな時は追いショー控えて汗流すのも良し
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:38:08.67ID:5EKfgRzK
なんやねんこら
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:39:08.67ID:izZUFhOk
bffxで必死に下げようとしてるやつw
2020/01/21(火) 00:42:08.71ID:2obUV5ga
>>910
こえーよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:43:20.91ID:D2gVkE+I
>>910
2020/01/21(火) 00:45:03.08ID:4+WMRpvg
下げてるね
2020/01/21(火) 00:46:11.33ID:Fc2XURyd
くこにゃんどこー
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:47:42.23ID:O4yqGX9P
上がりそうで上がらないこの後数千円がきついのよ。
2020/01/21(火) 00:48:56.50ID:0b4STOBH
>>917
横横に見えるんだが?
2020/01/21(火) 00:50:15.05ID:4+WMRpvg
>>920
ごめん10ドル下げたから下がったって言った
2020/01/21(火) 00:52:16.89ID:4+WMRpvg
上がった!!
2020/01/21(火) 00:52:17.51ID:Fc2XURyd
勃起しそう
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:52:30.47ID:izZUFhOk
そろそろbfのショーター資金切れか?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:52:30.85ID:rI+/Vu+b
あがるけどな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:52:42.05ID:O4yqGX9P

抜けた?
2020/01/21(火) 00:52:51.79ID:pLhzM7eH
>>910
ストロングゼロ文学へようこそ!

体壊さん程度にした方がいいぞ、難しいかも知らんが
昔鬱って酒ガブ飲みせんと耐えられなかったあの頃の癖がいまだ抜けない

……じゃなくて、酒ポジはシクりやすいから注意
2020/01/21(火) 00:53:06.96ID:FhMnAUD5
あげるか?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:53:33.80ID:rI+/Vu+b
多分98万前後やな
2020/01/21(火) 00:53:51.10ID:rmFsVL+A
抜けた抜けたってみんなどこ見てんの?そんな要素ある?
2020/01/21(火) 00:57:06.75ID:SzzUxDQm
寝ロング大好きな俺ですら戸惑うチャート
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:57:08.27ID:O4yqGX9P
今日ずっと揉んでた953000あたりは抜けたって表現で差し支えなし。
上はだいぶ軽くなった。
2020/01/21(火) 00:58:58.38ID:pLhzM7eH
上げるとは思うが、短期
ギリギリまで利食いを我慢するより、早期が正解かもしれない感ある
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 00:59:02.02ID:s6eHdclF
ポジってるときは予想外れるけど
ポジってないときは予想当たるよね
なんだこれ
2020/01/21(火) 00:59:12.15ID:47kVY8QZ
ロング誘いながら落ち続けるやつや
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:01:01.95ID:UhEQGxDe
この四時間足で8700超えたらロングついてこかな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:01:20.84ID:izZUFhOk
bffxだけこんだけ乖離してるとロングのボーナスステージみたいなもんやん
ポジりたいけどお金ねーw
93857氏 (ロング)
垢版 |
2020/01/21(火) 01:01:23.16ID:KFCs4RnP
きてる?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:01:29.53ID:rI+/Vu+b
下がっても93万ってところやの
ここら抜けるようならわいは損切りや
2020/01/21(火) 01:02:44.53ID:000xX1Az
ストロングゼロ頭痛くなるから飲まなくなった、ウィルキンソンストロングの方が飲みやすい┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
2020/01/21(火) 01:04:08.03ID:g6CI8vPq
もう一度ロングした
2020/01/21(火) 01:04:53.98ID:O7qUDNfc
仮想通貨バブルが弾けて以降、ファンダで動くことはほとんどなくなったな
チャイナショックで半値まで下げたころが懐かしい
いまはテクニカルと大口の気まぐれだけで動いている
2020/01/21(火) 01:05:09.21ID:4+WMRpvg
ショート脳すぎてどこでショートしようかしか考えられん
2020/01/21(火) 01:06:16.02ID:o8kuMxXD
だから言っただろ!
2万ドルに備えよ!って
2020/01/21(火) 01:07:05.07ID:000xX1Az
絶対衝撃┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ絶対衝撃
2020/01/21(火) 01:07:22.65ID:AgyByOYx
完全に底打ったな
2020/01/21(火) 01:07:26.32ID:7JJZw2VU
>>934
ポジってるときは願望
ポジってないときは予想
2020/01/21(火) 01:07:44.22ID:N5te8pZ/
ビッチやべーな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:07:55.81ID:D2gVkE+I
200万いきまーす
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:08:10.73ID:O4yqGX9P
売りをこなしながらいい上げ方だな。
昨日みたいにするする上げるとナイアガラがある。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:08:39.00ID:6AE3Ou4s
100万以下で買える最後のチャンスになったりして
2020/01/21(火) 01:09:00.19ID:o8kuMxXD
なんかきたあああああ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:09:38.73ID:s6eHdclF
>>947
深いわ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:10:39.39ID:D2/c+JT3
だからあれほどショートはやめとけと
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:11:11.64ID:uCsASlzC
安心して買える72万まで下がれや
2020/01/21(火) 01:12:04.87ID:4+WMRpvg
8750S指値して寝るわ
2020/01/21(火) 01:14:01.99ID:47kVY8QZ
BFFXで700枚くらい成買したやつ死ぬぞ
2020/01/21(火) 01:15:53.39ID:o8kuMxXD
2万ドルに備えたいい買いだ
そのまま買い続けて行け
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:16:13.60ID:kKkJtX5X
ダメだこりゃ。休むも相場、早く寝て明日に備える
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:16:43.76ID:izZUFhOk
いつかの暴落の時はbffxだけやたら高くて、その時に誰かが板の薄いbffxが海外のショーターに狙われて日本人が担がれたって言ってたけど今回はその逆か?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:17:23.48ID:O4yqGX9P
散々抜けなかった953000が今度は支える側になった。
売りをこなしながらいいチャートだな。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:23:04.83ID:rF1hA3xk
>>941
ロングはやめたほうがいい
落ちるぞ
2020/01/21(火) 01:24:02.20ID:AjBnVw1+
bffxだけ投げられたのかw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:26:33.60ID:O4yqGX9P
こういう売りをこなしての上げは伸びきった後も安心感があるな。
2020/01/21(火) 01:27:28.95ID:CRLVqPPo
>>962
悪いけど人の言葉で狼狽はしないんだわ

カッカッカッww
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:27:37.95ID:9/u6DN3z
落ちそうなきもするけど
2020/01/21(火) 01:28:19.28ID:X75g3ZAS
玉にくる為替オヤジどこ行った?
2020/01/21(火) 01:28:45.98ID:7JJZw2VU
>>965
漢だねぇ、見習いたいよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:31:27.41ID:1cwbyfAv
三月くらいまでは80-90万でグダグダやるんだろうな
上げは四月からかな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:31:29.82ID:uCsASlzC
93万までは落ちるやろ
2020/01/21(火) 01:34:23.75ID:fg8Alj1z
監督もだいぶ上手くなったなあ
2020/01/21(火) 01:35:13.37ID:gWsq4csr
>>968
人の言葉程信じられないものはないけど人によっては信じられるモノもあるから本質を見抜ける人間になれば何事も上手くいく
2020/01/21(火) 01:37:18.85ID:gWsq4csr
あのさ。ストップかかりそうなんだけど
2020/01/21(火) 01:38:01.87ID:fg8Alj1z
そりゃロングもショートもふるい落としされるだろ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:40:16.86ID:O4yqGX9P
1000円下がるくらいの売りをこなせなくなってきた
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:40:55.34ID:D2gVkE+I
フルチンショート!!
2020/01/21(火) 01:41:58.29ID:gWsq4csr
松岡修造にビットコインを是非とも鼓舞してもらいたい
2020/01/21(火) 01:42:26.59ID:000xX1Az
>>973
https://i.imgur.com/F526lJv.jpg
2020/01/21(火) 01:45:07.37ID:dGr/9kKK
>>971
あのガイジ垢消したろ
2020/01/21(火) 01:45:34.04ID:gWsq4csr
>>978
気付いた時にはクッソ金持ちになってるか虚無に襲われてるかの二択と思ったらなんか心臓がキュってなった
2020/01/21(火) 01:46:37.13ID:Y+MCJJ+c
てかここから上がるとかなり美しいチャートなんだよなあ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:47:34.88ID:wOdqY1Cg
難しいなぁここは
とりま上も下も長い髭地帯だから暫くレンギるしか無いんじゃないか
2020/01/21(火) 01:48:49.32ID:fg8Alj1z
>>979
らしいねえ カンボジア井戸は諦めたのかね
2020/01/21(火) 01:48:50.23ID:gWsq4csr
か〜ざりじゃないのよ涙は、ハッハ〜…
2020/01/21(火) 01:49:10.36ID:000xX1Az
>>980
https://i.imgur.com/aRoIGE7.jpg

気合い入れていこう┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
2020/01/21(火) 01:49:14.75ID:gWsq4csr
起きたら刈られてそうな気がするわ
ねるわ
2020/01/21(火) 01:50:13.45ID:fg8Alj1z
アルトが登ってるうちは大丈夫じゃね
知らんけど
2020/01/21(火) 01:50:56.58ID:gWsq4csr
>>985
電通の人間はどうなったああああああ
(☝ ՞ਊ ՞)キエエエエエエエエエエエ
2020/01/21(火) 01:50:59.55ID:fg8Alj1z
コムサの動きがおかしいんだよな
だから追いショーは静観
2020/01/21(火) 01:51:15.45ID:gWsq4csr
おやすみ
2020/01/21(火) 02:00:47.77ID:JzFA+Vn6
カンボジア見下してたら自分が底辺になった監督ww
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 02:01:21.21ID:O4yqGX9P
カクカクしたへんな値動きであげてきたね。
2020/01/21(火) 02:05:13.91ID:pzGhQ3sr
イークラとビッチもう戻ってくるんかー
やっぱ半減期つええな
2020/01/21(火) 02:05:47.07ID:+a98btwe
この下髭みて売るやついんのか…?
2020/01/21(火) 02:08:11.03ID:COEAnFtV
はーい!
2020/01/21(火) 02:08:41.60ID:DHKaTCN8
>>995
へー、ガイジなんだ
2020/01/21(火) 02:09:40.36ID:+a98btwe
完全に8900まで行くだろ…
2020/01/21(火) 02:10:39.13ID:5FPWhq5J
乖離縮まってて草
現物も下げ全戻ししてるしこりゃ上がるな
2020/01/21(火) 02:10:46.86ID:+a98btwe
トランプわろた
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1219304652438675456
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/21(火) 02:11:57.79ID:+a98btwe
8900
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 36分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況