Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2616【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579359735/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2617【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579404181/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2619【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579443041/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2615【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579324236/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2618【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579432042/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2620【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/01/20(月) 15:35:00.99ID:O3Jykw+p
3承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 15:37:14.95ID:HlyPB+u5 すぐにでも8900見れそうだなw
4犬目(´・ω・`)
2020/01/20(月) 15:41:07.75ID:Gg5AL1Hn6犬目(´・ω・`)
2020/01/20(月) 15:46:57.02ID:Gg5AL1Hn 上がらん(´・ω・`)
7承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 15:48:38.83ID:tW/XpHgB 力技で落とすにも資金がかかるから横横でアセトラライン待ちなのかもな
2020/01/20(月) 15:49:42.41ID:cAB/Za2P
なんか急に来そう
9承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 15:49:51.43ID:Znjst5+s 下がらん(´・ω・`)
2020/01/20(月) 15:51:57.06ID:nzJpla+E
数時間前までショーターすごく楽しそうだったのに
2020/01/20(月) 15:52:45.88ID:ATRus0uS
ショーターがちょっと焦ってて草
2020/01/20(月) 15:54:58.42ID:1OZGe51Y
ついにきたか
2020/01/20(月) 16:03:07.04ID:0y+3Fpny
ロンガーっておバカが多いね
2020/01/20(月) 16:09:10.41ID:nzJpla+E
そんなに褒めるなよ
15承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 16:11:37.60ID:hllFkpq+ 昼からずっとチャート見てるけどよっぽどのイレギュラーがない限り、上なのは間違いない
今からでもロング遅くないと思うんだけどね
今からでもロング遅くないと思うんだけどね
2020/01/20(月) 16:11:43.45ID:0Fb/U6mq
クソポジチェッカーのロングが全て消えたゾイ。
2020/01/20(月) 16:13:24.15ID:1zQ1KgKq
もう1段階下げてくれたほうが安全に買える
2020/01/20(月) 16:15:44.14ID:wMi7HwrB
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/01/20(月) 16:16:25.27ID:59nk84MS
2.5万上がって5万落ちたから次は10万上げやろうもん
2020/01/20(月) 16:17:39.34ID:Q/nZh3tj
8647S救ってよ
2020/01/20(月) 16:18:06.13ID:Kj5ZvcjT
こうなると止まらんかもな
逆シンプソン上の可能性すらあるし
逆シンプソン上の可能性すらあるし
2020/01/20(月) 16:18:31.77ID:1zQ1KgKq
いうて200万超えた時もかなり直前に下がったりしてたからね
80万くらいまでは下がってもおかしくない
80万くらいまでは下がってもおかしくない
2020/01/20(月) 16:20:45.57ID:+E9iHqKY
まだしばくらはレンジやろなあ
まあ置いてかれたくないノーポジロング勢は覚悟を決めて買い下がった方が確実だとは思う
まあ置いてかれたくないノーポジロング勢は覚悟を決めて買い下がった方が確実だとは思う
2020/01/20(月) 16:21:05.78ID:qoF1eUz3
usdbtcのチャートみて思ったんですけど100万超えると細かい値動き表せなくなりますよね 1000万とか可能なんですかね
2020/01/20(月) 16:24:30.33ID:Kj5ZvcjT
方眼紙追加w
27承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 16:25:25.80ID:tW/XpHgB ここはソートするところ
28承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 16:25:34.76ID:k3m54gfY 押し目
29承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 16:25:52.21ID:vziNkKwC この鬼リバと低ボラ
去年の11月と同じかな
去年の11月と同じかな
2020/01/20(月) 16:26:00.07ID:nzJpla+E
ソートとは
2020/01/20(月) 16:30:36.58ID:Kj5ZvcjT
この前の上げに乗り遅れたやつらは今こそ現物やら買ってるかもな
34承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 16:31:13.76ID:tW/XpHgB ガラハドかアイスソードどっちにするかって話だ俺ならガラ波動だな
2020/01/20(月) 16:32:59.59ID:Kj5ZvcjT
5時はどっちなんかな
36承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 16:33:06.88ID:2YsJG3Ne もう、売りました
37承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 16:34:04.56ID:2YsJG3Ne 91万で良いのでください髪サマー
2020/01/20(月) 16:39:47.94ID:YZFLUXtu
インチキチャート
2020/01/20(月) 16:45:48.21ID:iRy6fmDN
ここから上がると思ってる人はセンスないよなぁ。何見てんだろ
2020/01/20(月) 16:48:55.83ID:LTBoCX6z
下がらんね
窓埋めも気になるし
窓埋めも気になるし
2020/01/20(月) 16:50:57.99ID:o4x8J36x
2020/01/20(月) 16:52:56.04ID:59nk84MS
いま仕手さんが売り玉と買い玉両方作ってるから今夜は上に飛んだり下に飛んだり荒ぶるぞ
44承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 16:53:50.00ID:oP13rqZK みんな真実をしっているのに、儲けさせたく無いから隠す
45承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 16:54:29.78ID:oP13rqZK そして、なぜか単発の書込みになり易い
2020/01/20(月) 16:54:49.39ID:/+7Lxiay
コリブリのカ
2020/01/20(月) 16:55:56.58ID:59nk84MS
今揉んでるところから下がったらロング、上がったらショートで間違いない
初動は下になりそうか
初動は下になりそうか
48承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 16:56:42.32ID:vziNkKwC2020/01/20(月) 16:58:47.17ID:33D5bogR
はい、逝ったー下げトレ確定!
50犬目(´・ω・`)
2020/01/20(月) 16:59:02.33ID:Gg5AL1Hn なんてヨコヨコだ(´・ω・`) パネェ
2020/01/20(月) 17:02:02.07ID:YZFLUXtu
無限に損する動きやめろ
53承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:02:28.40ID:KRQ+Gl1K 下げを認めたく無い人たちのチカラが
弱まれば良いだけか
テキトーな理由を書いてみる
弱まれば良いだけか
テキトーな理由を書いてみる
2020/01/20(月) 17:02:55.95ID:4ir/7jTn
ふるい落とし完了!(笑
2020/01/20(月) 17:03:53.79ID:+oMc3Oxh
ここの反対に張ればok
56承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:06:25.71ID:eL1GV3cK あっ、自分ショートです笑
2020/01/20(月) 17:07:15.13ID:86Cb9Ngv
じゃあ自分ロングいただきます
59承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:09:26.09ID:cfHU7mOQ 帽子って結構逆ポジツイートするよな
んで損切りしたって後でいうけど実は…ってやつ
じゃないとあの月次とか日次が説明付かない
んで損切りしたって後でいうけど実は…ってやつ
じゃないとあの月次とか日次が説明付かない
2020/01/20(月) 17:12:46.18ID:4fQgBcof
今日一日ほんとに利確がいかに大事かってことを学んだわ
2020/01/20(月) 17:12:54.11ID:xWYioLvb
ワイ100.9万ショート高みの見物
2020/01/20(月) 17:14:08.89ID:YZFLUXtu
ボラ返して
2020/01/20(月) 17:14:19.22ID:59nk84MS
そりゃあの枚数を今のBFで捌き切らないといけないからな
自分の板食わせるために必死よ
自分の板食わせるために必死よ
66承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:15:32.38ID:Coue3K6x 市況2のあへあへギャンブラー連中ですら仮想通貨民の民度に比べれば聖人に見えてくる
なんでこいつらこんな中学生みたいな煽りあいしかせんの?
なんでこいつらこんな中学生みたいな煽りあいしかせんの?
2020/01/20(月) 17:17:03.21ID:yT1LjAct
一瞬で5%下がる可能性があるとわかってロングは怖いわな
70承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:21:18.33ID:1zQ1KgKq >>69
一瞬で20%下がらなかったっけ?
一瞬で20%下がらなかったっけ?
71承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:21:33.89ID:Coue3K6x2020/01/20(月) 17:21:44.50ID:reqrlSmC
Amazonが、国際決済関連企業WorldPayと提携し、Amazon PayをWorldPayの加盟店リストに加えたことをPYMNTS紙が発表。
この報道によると、リップルパートナーであるアメリカの金融サービス技術企業Fidelity National Information Services Inc.(FIS)が、先日WorldPayを買収。
以前より、FISはリップルパートナー社であったため、その子会社WorldPayにもリップル導入の可能性は高い。
そのWorldPayがAmazonと提携したことによりリップル採用の可能性が高まっていると主張しているのだ。
また、Amazon Payの副社長であるGauthier氏は、この提携はAmazonの決済業界における更なる革命の序章に過ぎないと述べている。
これはXRPどんどんくるやつだな
この報道によると、リップルパートナーであるアメリカの金融サービス技術企業Fidelity National Information Services Inc.(FIS)が、先日WorldPayを買収。
以前より、FISはリップルパートナー社であったため、その子会社WorldPayにもリップル導入の可能性は高い。
そのWorldPayがAmazonと提携したことによりリップル採用の可能性が高まっていると主張しているのだ。
また、Amazon Payの副社長であるGauthier氏は、この提携はAmazonの決済業界における更なる革命の序章に過ぎないと述べている。
これはXRPどんどんくるやつだな
73承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:22:42.38ID:E5WM8DKO 何言われてもショタに転職したんだもん笑
2020/01/20(月) 17:24:14.77ID:F8PfZgd1
なんかキタ━(゚∀゚)━!
2020/01/20(月) 17:24:59.53ID:dZ/0k5Kk
15万XRP追加で購入しました
77承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:25:03.94ID:FcCAvvAi ビットコ買いたい願望が出てきた初心者だけど
2017年末のバブルから、1年ちょっとの30万で底打つとかありますのん?
2017年末のバブルから、1年ちょっとの30万で底打つとかありますのん?
2020/01/20(月) 17:26:02.32ID:fRB5TnQr
相当エネルギー溜まってんな
どっちかに吹っ飛ぶぞ
どっちかに吹っ飛ぶぞ
79承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:26:35.22ID:VGen3p1T 大口様は板見て養分がどっちにポジション置くか確認してから自分が儲かる方へと転がす
常に後出しじゃんけんやってるようなもんなんだから
勝ち目があるわけがない
常に後出しじゃんけんやってるようなもんなんだから
勝ち目があるわけがない
2020/01/20(月) 17:28:55.70ID:0y+3Fpny
プロって?
2020/01/20(月) 17:29:20.03ID:F8PfZgd1
現物を毎月決まった日に買い続けろ それだけでええ
2020/01/20(月) 17:29:30.55ID:86Cb9Ngv
ある程度安定して稼げてたらプロなんじゃない?しらんけど
2020/01/20(月) 17:31:48.49ID:LTBoCX6z
プロだって最初は初心者だよ
85しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/20(月) 17:33:16.46ID:wxrWHd3w ここでレンジになるのはキツいっすねー
2020/01/20(月) 17:33:59.20ID:i5NsIfvy
カズマックスだよ
2020/01/20(月) 17:34:28.59ID:59nk84MS
リップラーっていつもAmazonとかGoogleとかアップルとか言ってるな
そしていつもその後ガラってるな
そしていつもその後ガラってるな
2020/01/20(月) 17:34:51.88ID:fRB5TnQr
トレードは自分より下手な奴が多い時だけ儲かるんや
2017年みたいに
2017年みたいに
89しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/20(月) 17:35:09.21ID:wxrWHd3w >>88
確かにw
確かにw
2020/01/20(月) 17:35:20.37ID:F8PfZgd1
下痢ップラーとかいう生まれながらにしての負け犬
2020/01/20(月) 17:36:48.15ID:xWYioLvb
余力あったらビッチをショートするんだけどなぁ、100%勝てるわ
2020/01/20(月) 17:37:28.64ID:fRB5TnQr
みんな下と思ってるからなかなか落ちんぞこれ
93承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:43:21.82ID:Fv0VpD+G なんだ半日ぶりに見たら全然上がってねーな詐欺か
2020/01/20(月) 17:43:51.16ID:N3N0sDL2
みんな一旦ノーポジで動いた方に飛び乗る作戦やろな
95承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:44:01.42ID:6jgNkFwR ヨコヨコあきた
96承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:44:41.45ID:tW/XpHgB 動いたほうって1分で一気に落ちるんだからポジ取ってないと間に合わないぞ
2020/01/20(月) 17:45:12.15ID:N3N0sDL2
だな
クジラがいつ売ってくるかわからないからロングだけは持ちたくない
クジラがいつ売ってくるかわからないからロングだけは持ちたくない
98承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:46:00.79ID:WgPm/A0/2020/01/20(月) 17:46:01.88ID:YC3tW/c1
よし、フィネックスの承認完了
フィネの意向は絶対、売り一択
フィネの意向は絶対、売り一択
101承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:46:42.01ID:fRB5TnQr 下降トレンドに変わるとマイナーまで売ってくるから止まらなくなる
102承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:47:16.67ID:kL4/IZf3 動かないからトップをねらえ!第5話でも観ようぜ
https://www.youtube.com/watch?v=8yIJSESNuhc
https://www.youtube.com/watch?v=8yIJSESNuhc
103承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:47:27.17ID:LFHV+j/T きてます
104承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:47:38.28ID:gp9bWOSk ロンガーさんは、あの安値抜けない限りロングと言うので
105承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:47:53.83ID:6jgNkFwR 下だぁ
106承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:48:00.97ID:cfHU7mOQ bFFX乖離が3.5%もあるぞ
鬼下げで全部消し飛ばしてやれ
鬼下げで全部消し飛ばしてやれ
107承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:48:23.16ID:MyoESARX 駄目だな力がない
108承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:48:25.66ID:d4GXepOk 下がる時は一瞬だからロング持ちたくないてw
上がる時も一瞬なのになにいってんだこいつ
上がる時も一瞬なのになにいってんだこいつ
109承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:48:26.59ID:fRB5TnQr ペナントだろ
売り急ぐとハマるぞ
売り急ぐとハマるぞ
110承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:48:30.62ID:o4x8J36x 肝心な所でPC止まった・・・
111承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:48:52.25ID:kL4/IZf3 見始めた途端に動き出してワロタ
112犬目(´・ω・`)
2020/01/20(月) 17:49:15.45ID:Gg5AL1Hn 弱い 俺の知ってるビットコに
戻ってる(;´Д`)
戻ってる(;´Д`)
114承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:49:44.81ID:F8PfZgd1 犬目が出たところ天井定期
115承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:50:01.71ID:fRB5TnQr 崖っぷちで何時間耐えてるんだよ
116承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:50:29.55ID:xKEIDl/p ビットコインって平和ですね
117承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:50:33.53ID:ccrdxb/q ビットコインは心の弱い者から順番に刈り取っていくんや
118承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:50:48.29ID:OZwaix9D 大口買ってんね
119承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:51:22.77ID:YZFLUXtu はやくこの偏った動き終わらんかな
120承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:52:30.40ID:fRB5TnQr こんだけショート増えるとむしろ上がりそうや
12257氏 (ロング)
2020/01/20(月) 17:53:37.84ID:GbkrJIjJ 今のところ$8600がサポートとして機能しているね。今のところは、、
123承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:53:39.24ID:zCaTqlVR 押しがないと簡単に下げないから、こう言う動き沢山して欲しい
124承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:54:00.53ID:q8vFCpMf ぶっちゃけフィネとメックスのビットコイーサ先物とokexの先物のイナゴ音さえ聞いときゃ余裕よね
125承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:54:07.43ID:O0zvYynN ニョッキリ
126承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:54:20.50ID:6uR0h7qs あーあ、雑魚がイキったせいで下髭へ
127承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:54:21.10ID:LTBoCX6z 最近ひゅんひゅん見ないね
128承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:54:58.80ID:fRB5TnQr 一旦上がってからズドーン
一旦下がってからバイーン
こういうのがいちばんやっかい
一旦下がってからバイーン
こういうのがいちばんやっかい
129承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:55:20.75ID:+1C26g8A 理事のバイトが忙しいんだろ()
130承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:55:29.98ID:kIFLi3ZC これガラですね
131承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:56:13.88ID:f+oKp7rd 大口が下は抜かないことに決めたらしい。
ここ抜けると年初からのトレンド終わっちゃうから。
ここ抜けると年初からのトレンド終わっちゃうから。
132承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:57:43.51ID:TCACUe7i 吹き上げるぞ
133承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:58:21.76ID:f+oKp7rd 今のガラで戻すってことはね。
134承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 17:58:45.46ID:o4x8J36x 必ず帰ってきてくれると信じてロングで放置する
7000割ったらサヨウナラ
7000割ったらサヨウナラ
135承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:01:09.06ID:LTBoCX6z 今日もあんまり動かないね
136承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:02:25.67ID:59nk84MS 昨日も18時まで騙してからのガラだったね
今日は逆になりそうだな
今日は逆になりそうだな
137承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:02:57.53ID:k3m54gfY 耐えたので2万くらい上お願いいたします
138承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:03:06.69ID:AeC0EzdK 上がってきた
139承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:03:20.36ID:uc+GOwdW もしかして↑全モ?
140承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:03:27.78ID:7ShTABrf この動きで、更に深く掘るのが確定したのですよね
141承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:03:34.71ID:LFHV+j/T なんでもどんだよ
142承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:04:28.28ID:AtSHc4Ft 大きく下がりそ
143承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:04:49.24ID:59nk84MS お前らもちろんヒゲつかめたよな?
144承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:05:02.26ID:2jW+/Oai ナイアガラアタックされて24時間も経たずにもう上目線
どれだけ焼いても養分が絶えないから仮想通貨は安泰だな
どれだけ焼いても養分が絶えないから仮想通貨は安泰だな
145承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:05:47.96ID:vdf/2tx0 下がりそうじゃねえだろ
ただ下がって欲しいって言うお前の願望だろうが
ただ下がって欲しいって言うお前の願望だろうが
146承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:06:00.90ID:2jW+/Oai 次は8800タッチからの下落と予想している
147承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:06:13.97ID:056yqVwz 100万超えてから騒いでください
アラートスクリプトにするから
アラートスクリプトにするから
148承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:07:13.00ID:nzJpla+E まあ大口はすでに十分金持ちだからこれ以上のビットコの高騰は望まないかもな
149承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:07:17.64ID:tW/XpHgB 抜くための下髭
150承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:07:30.06ID:59nk84MS ばいばいショーター
151承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:08:10.69ID:64Nvc9L2 勝手も負けてもいいから早く動いて欲しい・・・気が気じゃないぜよ。
って思うような俺みたいなんは養分なんだろうね。
って思うような俺みたいなんは養分なんだろうね。
152承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:08:52.46ID:OZwaix9D ショータ郎www
153承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:09:06.36ID:1OZGe51Y 無理やり拘束されてる気分や
154承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:09:16.13ID:59nk84MS 今日も簡単そうだな
155承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:09:18.56ID:10KM3uuH ほんまBTCちゃんは1本糞のあと傘みたいなチャート作るの好きやな
今年だけでも何回も見たで
今年だけでも何回も見たで
156承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:10:21.28ID:kL4/IZf3 ねず子がかわいいんよ…
157承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:11:08.39ID:kL4/IZf3 ショーターになんかなるな!がんばれ!がんばれ!;;
158承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:11:32.77ID:2jW+/Oai 一気に下がるとか思ってる奴は素人思考だから気を付けろよ
今は8800にタッチするかどうか確認して、8800で一旦ショート
9000で損切り
9200超えたら追っかけロングで9000損切り
脳死でどちらか片方にばかり目を向けていたら突っ込み売買になりやすいぞ
今は8800にタッチするかどうか確認して、8800で一旦ショート
9000で損切り
9200超えたら追っかけロングで9000損切り
脳死でどちらか片方にばかり目を向けていたら突っ込み売買になりやすいぞ
159承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:12:47.34ID:gXSaEIZf 逆三にみえる
160承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:15:36.48ID:54ZzF/Yh 帰ってくるまでチャートみなかったけど
朝と全く同じ位置でヨコヨコしてるな
朝と全く同じ位置でヨコヨコしてるな
161犬目(´・ω・`)
2020/01/20(月) 18:17:48.43ID:Gg5AL1Hn162承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:18:57.09ID:Fv0VpD+G 今年一年現物持って冬に60万とかだったらもうやめるわ
163承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:19:01.69ID:B+Ck3YEJ 2018年から一貫してこのチャートの動きからは下だし
164承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:19:54.10ID:6VYy45P4 アーチャーたしか100万超えからロングしてはずだけど死んだの?
雑魚すぎない?
雑魚すぎない?
165承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:20:02.11ID:f+oKp7rd 下は守ったものの、別に上を抜くでもなし…
だらだら下げるかね。
だらだら下げるかね。
166承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:22:25.65ID:6VYy45P4 今年始まってまだひと月しか経過してないのにハムカスとエアーチャーの古株コテ2人退場か
キチゲエ相場だな
キチゲエ相場だな
167承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:24:06.07ID:Vw2/y4gP みんなショタ煽りするけど
ちゃっかりショタロウなんでしょ?
ちゃっかりショタロウなんでしょ?
168承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:24:42.74ID:/n7jsxKh @675teajy
169承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:25:17.31ID:f+oKp7rd 何度あげても2000円くらいのプチガラで台無しになるな。
170承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:28:44.13ID:6VYy45P4 あの日曜夕方から夜は暴落サイン出まくってたのにロングしてる人がいたことに驚く
171承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:30:25.35ID:gDsfNqF7 貧乏ショーターたち前澤のお年玉当たったぞwwwwよかったなwwwww
https://www.maezawaotoshidama.com/announcement.html
https://www.maezawaotoshidama.com/announcement.html
172犬目(´・ω・`)
2020/01/20(月) 18:32:04.38ID:Gg5AL1Hn173承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:34:39.65ID:6VYy45P4 >>172
29 承認済み名無しさん 2020/01/19(日) 01:21:00.98 ID:P3b7JBbt
さあ
120万まで上げるにゃー♪
ちなみにアーチャー様はbffx100万でショート損切りしてドテロンしたのでそのつもりでww
ちなみにbffx119万で利確予定にゃん♪
29 承認済み名無しさん 2020/01/19(日) 01:21:00.98 ID:P3b7JBbt
さあ
120万まで上げるにゃー♪
ちなみにアーチャー様はbffx100万でショート損切りしてドテロンしたのでそのつもりでww
ちなみにbffx119万で利確予定にゃん♪
175承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:36:06.51ID:61sVmrbG 年末年始のアーチャー兆口ですにゃんさん
86万付近でS(利確か損切りか不明)
91万付近でS(97万〜100万で損切り)
100万でL(利確済か含み損中か不明)
アーチャー兆口ですにゃんさん去年の年始は神だったのに今年は厳しそうだな
86万付近でS(利確か損切りか不明)
91万付近でS(97万〜100万で損切り)
100万でL(利確済か含み損中か不明)
アーチャー兆口ですにゃんさん去年の年始は神だったのに今年は厳しそうだな
176承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:37:53.00ID:vT2BoJZO 耐えてるけど昨日の夕方に似てる。
マン幅ガラ来ても知らんぞ。
マン幅ガラ来ても知らんぞ。
177犬目(´・ω・`)
2020/01/20(月) 18:38:18.48ID:Gg5AL1Hn178承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:38:37.79ID:5fZlkesn なんでこんなインチキ上げしてたわけ?
179承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:39:20.39ID:I02z81f5 こんなところでポジション取る奴は馬鹿w
180承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:39:30.03ID:WgPm/A0/ アーチャーはレンジ相場でしか勝てないから
スキャ以外やると毎回爆死してるからスキャ以外やるなと何度言っても死ぬ
たぶん脳みそ入ってない
スキャ以外やると毎回爆死してるからスキャ以外やるなと何度言っても死ぬ
たぶん脳みそ入ってない
181承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:40:33.17ID:1zQ1KgKq やばいのきたあああああああああああああああああ
182承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:41:33.35ID:kL4/IZf3 オーストラリアの当局が顧客30万人4.5億ドルを要するファンドにビットコ投資の許可出してワロタ
183承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:42:27.85ID:59nk84MS BFFX100万ロングならまだ余裕で生きてるだろ
維持率MAXまで買ってたとしてもここから更にあと10万落ちても耐える
維持率MAXまで買ってたとしてもここから更にあと10万落ちても耐える
184承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:43:22.39ID:NxjZHVwq また利確下げ入ってたのか
185承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:44:25.57ID:tW/XpHgB 昨日落ちた時間にまた落ちたりねw
186承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:44:34.64ID:F8PfZgd1 アーチャーアホだから昨日の底でドテンショート入れて往復ビンタ食らってそう
187承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:44:46.05ID:2ZLWTfbZ 今日は一日ヨコヨコだったのか
188承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:45:33.74ID:bWl6olrL やっぱりアカン感じやね
189承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:48:43.94ID:STpI8n5d ちょくちょくロングのストップ狩りに来てんな
190承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:50:47.40ID:d+Tm31i4 上がれば下がる下がる天井天井騒いで
ちょっと下がれば鬼の首取ったかのように大喜び
あっ
ちょっと下がれば鬼の首取ったかのように大喜び
あっ
191承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:51:13.44ID:xKEIDl/p 平和だねぇ〜
192承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:51:23.25ID:fRB5TnQr なにこのスーパーヨコヨコ
193承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:52:08.02ID:N3N0sDL2 ここは関ヶ原やで
動いた方にトレンドが発生する
動いた方にトレンドが発生する
194承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:53:06.54ID:tWB71vDy 売りも買いもいないってことやろ
195承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:53:31.84ID:dt7aPHDQ 仮想通貨が上がると困る人の正体
いや、悔しい人か
いや、悔しい人か
196承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:53:32.51ID:tdCybsGs これは上がったら上がるし下がったら下がるパターンだな
197承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:53:50.17ID:N3N0sDL2 五分五分でみんな様子見だからな
198承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:54:40.55ID:N3N0sDL2 上なら100万超えてくる
下ならトレテン暴落
下ならトレテン暴落
199承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:55:03.05ID:tWB71vDy ほんと、大口が成りした瞬間みんなついて状況よな
200承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:56:49.32ID:g5Lckhd9 上なら100万超えてくる
下なら下髭つけて100万
下なら下髭つけて100万
201承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:57:04.16ID:sWI1WCWv 流石に昨日のドスンで、ロンガーも一気に弱気になったか
もう誰も上か下かわからんな
もう誰も上か下かわからんな
202承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:57:52.59ID:N3N0sDL2 個人的には下だと思うがショートが増えすぎて一旦上かもな
203承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:58:42.37ID:fRB5TnQr 上でショート焼いてから暴落のシナリオやろな
204承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 18:58:44.36ID:tWB71vDy 週足macd的に長期的には上昇
だけど今この数日間では調整かもわからん押し目で買いたい
だけど今この数日間では調整かもわからん押し目で買いたい
206承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:02:46.76ID:46YDeZ4D >>198
頭痛が痛いみたいなコメントだな。
頭痛が痛いみたいなコメントだな。
207承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:07:58.92ID:FB0YvGkl >>1-9
仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
208承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:08:52.42ID:PylAiB1m マインド下がりすぎて逆シンプソンは無理そう。
209承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:10:48.07ID:l/ipKATh この下髭3連発でショート掴まされた奴多いんだろうな
先にこいつら焼かない限りは下降トレンドに突入する事は無いと思うわ
かと言って上とも言い難いし触らぬが吉
先にこいつら焼かない限りは下降トレンドに突入する事は無いと思うわ
かと言って上とも言い難いし触らぬが吉
210承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:11:09.05ID:LlLvfnCF211承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:11:47.58ID:86Cb9Ngv 上も下も焼かれる
欲かいて大口の餌にならないように
欲かいて大口の餌にならないように
212承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:11:50.49ID:3MXLl2rI 今入る相場じゃないのは確か
万が一ダブルトップなんかつけてきた日にはこんなところでショートしてたら地獄
万が一ダブルトップなんかつけてきた日にはこんなところでショートしてたら地獄
214承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:13:44.21ID:aQNQDRUy ただのレンジ相場だろ
215承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:15:35.86ID:fRB5TnQr 五分五分の時はノーポジが正解
確度の高い時だけ参加する
確度の高い時だけ参加する
216承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:17:14.99ID:kL4/IZf3 煮込みラーメンうめえ^^
217承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:24:52.97ID:d/dJyjhg すげえ底かたいなあとしか思わない
218承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:27:40.05ID:vT2BoJZO どう見ても下優勢。
219承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:27:50.56ID:59nk84MS 落ちたらエグそうだなーって感じる
220承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:28:02.54ID:MyoESARX 上がってほしいから底が硬いという印象になるんだよ
下がってほしい人にとっては上値が重いなってなるんだよ
下がってほしい人にとっては上値が重いなってなるんだよ
221承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:28:37.67ID:aQNQDRUy 上がったらショート
下がったらロング
簡単だな
下がったらロング
簡単だな
222承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:29:07.77ID:EjmefagA 無理矢理三角作ってるな
もうすぐ終点か
もうすぐ終点か
223承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:29:11.66ID:fTg+P4KM ストーンと落ちそうだがこんな簡単に落ちるかどうか
225承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:31:25.47ID:w1taeje3 どちらに動いてもおかしくはない
今予想してあたったとしても
それはたまたま
今予想してあたったとしても
それはたまたま
226承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:34:04.79ID:59nk84MS どっちかというと今ロングが多そう
227承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:34:34.69ID:fTg+P4KM228承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:38:44.72ID:J4gxMvPR229承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:39:28.39ID:iRy6fmDN ロング入れてるヤツの多さにw
230承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:41:12.49ID:+E9iHqKY 下がったら買うだけでいい
もしレンジを下抜たらそこははおいしい買い場になる
もしレンジを下抜たらそこははおいしい買い場になる
231承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:42:46.35ID:d/dJyjhg 今はそんなに上は狙えないと思う
行っても9200ドル
でもここでショートしようとは思わないわ
ショートするなら9100あたりでする
行っても9200ドル
でもここでショートしようとは思わないわ
ショートするなら9100あたりでする
232承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:43:38.04ID:kL4/IZf3 若いころのハマーンwwwwwwwwww
233承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:44:24.62ID:fTg+P4KM234承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:46:53.18ID:3MXLl2rI ショートするにしても8800ドル付近やろ
236承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:48:10.28ID:fTg+P4KM ショートはお試しで軽く入れてbffx100付近に本命が最強の張り方
237承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:49:08.29ID:fTg+P4KM あ、うそ
やっぱ上がるわこれ
たぶん2万くらい上がる
やっぱ上がるわこれ
たぶん2万くらい上がる
238承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:49:56.48ID:wzUc1O+R ビットコがシンプソンやるときは理由なんかないで
どっちのポジが溜まってようが好きな方向に行く
どっちのポジが溜まってようが好きな方向に行く
239承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:50:27.71ID:vqi51CVV さーこっからロング狙うでーマシマシやー
こういうところで勝負かけるから儲かるんねんで
こういうところで勝負かけるから儲かるんねんで
240承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:50:35.43ID:A5EdE72D 未来人です
もうすぐ僕のおちんちんバズーカが発射されます
ご覚悟を
もうすぐ僕のおちんちんバズーカが発射されます
ご覚悟を
241承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:51:12.31ID:fTg+P4KM 俺の経験上bffxで的中率ほぼ100%の上がるサインがでてる
おれは買わないけど一旦上がる
おれは買わないけど一旦上がる
242承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:51:17.53ID:59nk84MS いつものW型になるような気もするな
243承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:52:44.39ID:fTg+P4KM きたぞ
上がるぞ
上がるぞ
244承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:52:51.01ID:59nk84MS アルトは糞弱いので上がるならビットコイン主導になるだろう
245承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:52:56.03ID:uc+GOwdW 大口の注文次第だな
あれを見せられちゃ個人は怖くて動けない感じか
あれを見せられちゃ個人は怖くて動けない感じか
246承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:53:45.32ID:33D5bogR くこでフルレバショート!
247承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:54:23.04ID:nzJpla+E 大口的にはビビってる小口は上で買えってことなのかな
248承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:55:44.93ID:WeM/eC5Y ガイジ同士の戦いきてんねこれ
249承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:58:53.94ID:xKEIDl/p 日足が・・・
250承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:58:57.38ID:QCbbz+I7 今帰ったでwww www
ヨコヨコが続くなwww www
豆ニカル的には時間切れやwww www
この辺りが一旦の底になりそうなやwww www
わからんけどwww www
難しいで無理に入らんでもええ気がするわwwwwwwww www
ヨコヨコが続くなwww www
豆ニカル的には時間切れやwww www
この辺りが一旦の底になりそうなやwww www
わからんけどwww www
難しいで無理に入らんでもええ気がするわwwwwwwww www
251承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:59:05.84ID:/iOh9+yj ビットコインー!がんばえー!
252承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:59:08.61ID:+oMc3Oxh 8時上昇
253承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:59:39.73ID:JfWKzZAU おわあああああ
254承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:01:18.72ID:uc+GOwdW 異様な光景だろ
VRメガネに秒足映し出してモニター4台分足時間足日足に為替
一人でブツブツ言いながらパンツ一丁でオットマン付きチェア
排泄はもちろんペットボトル24時間体制で張り付き
これで人間らしい生活と言えるのか?
VRメガネに秒足映し出してモニター4台分足時間足日足に為替
一人でブツブツ言いながらパンツ一丁でオットマン付きチェア
排泄はもちろんペットボトル24時間体制で張り付き
これで人間らしい生活と言えるのか?
255承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:02:03.14ID:iRy6fmDN 大衆心理を読むなら見やすいチャートを見ればいい
257承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:02:48.51ID:w1taeje3 まだヨコヨコ終わらないの?
258承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:03:13.16ID:c9eE9nNR ほぼポジションの増減もないガチの保ち合いかー
強いて言えばショートが切れてきてる気がする。
強いて言えばショートが切れてきてる気がする。
259承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:05:26.57ID:fTg+P4KM260承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:09:46.13ID:uwi9Jpun ここまで分かりやすい買い増しタイムもそうそう無いだろ
261承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:10:34.50ID:LTBoCX6z 今日は動かないよ
アメリカ祝日だしね
アメリカ祝日だしね
262承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:13:46.64ID:tW/XpHgB じゃーなんで昨日動いた
263承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:15:08.33ID:VUagaeMt 丸一日横横www
264承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:16:19.90ID:J4gxMvPR BTCに祝日もなにも関係ない
無慈悲に突然動き出す
無慈悲に突然動き出す
265承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:18:23.22ID:+oMc3Oxh まるいちにちよこよこって声に出して言いたくなるわ
266承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:18:23.33ID:5qzRTRUY こんな時でも何百マンものトレードする人がいるんだから不思議
267承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:20:34.47ID:I02z81f5 このままヨコヨコが続くとどっちが不利なんだろう
痺れ切らした人が売るのか、落ちないと見て買うのか
痺れ切らした人が売るのか、落ちないと見て買うのか
268承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:21:09.12ID:VUagaeMt 今日のスキャで儲かった人上手そう
269承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:22:32.92ID:59nk84MS 朝動かなかった時点で夜までヨコヨコになるのは分かってたろ
270承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:23:04.60ID:c9eE9nNR それを上手とする考え方が投資に向いてない
271承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:23:08.85ID:5qzRTRUY 大幅に落ちてもあまり買いが出ないってのはさらに下で買いたいっていう考えが多いのでは
272承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:24:37.43ID:VUagaeMt >>270
博打だろビットコインは
博打だろビットコインは
274承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:25:58.26ID:cG+qpki+ 11時ころキます
275承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:26:43.92ID:tW/XpHgB ナカムラの言う通りみんなも売ってればなー
276承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:26:44.35ID:tW/XpHgB ナカムラの言う通りみんなも売ってればなー
277犬目(´・ω・`)
2020/01/20(月) 20:26:49.21ID:Gg5AL1Hn まじ動かんすな(´・ω・`)
278承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:26:56.68ID:DzZvWApi 嘘だろ?なんだよこれは
おかしいだろなんで下がったままなんだよ
上がってくれよ!頼むから!!
おかしいだろなんで下がったままなんだよ
上がってくれよ!頼むから!!
279承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:27:08.16ID:59nk84MS さてそろそろ集中すっぞ
280承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:29:42.85ID:QCbbz+I7 ここで簡単に上昇してもらった方がワイとして嬉しいんやがなwww www
ショート好きのワイにとって美味しい展開になる www wwwww
ロンガーちゃん頑張ってロングしてや wwwww
ショート好きのワイにとって美味しい展開になる www wwwww
ロンガーちゃん頑張ってロングしてや wwwww
281承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:29:47.03ID:AFedHKqn なにこれいつまでやってんの
3000円の値幅でヨコヨコ続けてないで
そろそろスキャ勢のはしご外しちまえよ
3000円の値幅でヨコヨコ続けてないで
そろそろスキャ勢のはしご外しちまえよ
282承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:29:52.01ID:VUagaeMt 97.5万位まで戻るようならショート清算しよ
283承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:30:54.14ID:PdabyfuU 何回か取るだけで普通に万幅超えるからリスクなくて延々これでもいいけどな
284承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:31:50.78ID:AFedHKqn285承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:32:25.31ID:dhwuBjnS 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
288承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:36:33.68ID:QCbbz+I7289承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:37:23.57ID:dhwuBjnS インチキやなぁ
291承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:38:34.83ID:MJgq0uZP 下か上かどっちかにポジション入れなきゃいけないとしたら
下じゃね?
上なんて上がったとしても100万まで戻して打ち止めでそ
下じゃね?
上なんて上がったとしても100万まで戻して打ち止めでそ
292承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:38:42.65ID:AtSHc4Ft 短期トレンドなら上だから見事なコーヒーカップになると思う。フルレバロン行きます
293承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:39:01.01ID:59nk84MS 21時〜23時には動くだろ
294承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:39:31.16ID:e7XzwiuO 500万損したわはよ上がれ
295承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:41:23.13ID:dhwuBjnS サクッと70万割りにいこうぜwwwwwww
296承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:41:30.58ID:vT2BoJZO 落ちてきたあああああ
297承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:42:27.56ID:jcTuhsW/ あーつまんね動きなさすぎ
298承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:42:28.50ID:5qzRTRUY 8000ぐらいで買いたい
299承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:43:08.66ID:tW/XpHgB この日足実体で短期上って言ってる意味がわからない
300承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:43:54.20ID:K2YEaedK 糞大口は必ず最初にフェイク入れるからな
最初に振った方の逆が本命やぞ
最初に振った方の逆が本命やぞ
301承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:44:11.07ID:KPbIhU1c XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。それがあなたの資産を安全に
します。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。それがあなたの資産を安全に
します。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
302承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:45:05.49ID:2NgdmE0V303承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:45:05.84ID:5qzRTRUY パッとしない下げかたやなぁ
304承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:45:11.88ID:dhwuBjnS 何度も言ってるが出川最後の逃げ場だぞ
もう2度と上がらん
もう2度と上がらん
305承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:45:13.62ID:KPbIhU1c BTCとXRPの売り圧比較
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい。
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。彼らは自分に不利なことは隠している。
買いが立ち向かわなければいけない金額は、法定通貨換算の売り圧なのです。
また、BTCはICOの時に集めた5000億円分のBTCがまだ換金されてないと言われている。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので有利で
上がりやすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
RippleのXRPの売却は売り圧100%ではない
それはエコシステムの発展に使われるから買い圧にも転換される。
306承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:48:22.49ID:NaQ/1pp7 動かないと入れないにゃ。
307承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:48:49.19ID:1OZGe51Y くるぞ
308承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:49:17.72ID:VUagaeMt >>307
なにがや
なにがや
309承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:53:54.43ID:C7XaauBH 現物持ってるから下がったら買う勢を置いてってくれた方がメシウマできるんだが
310承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:55:00.77ID:aQNQDRUy キンペー砲来るんじゃね?
あの時もガラからのヨコヨコからだったな
あの時もガラからのヨコヨコからだったな
311承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:55:01.63ID:QHHdFIUf 今年は200万くらい余裕でしょ
下手すりゃ300万もあり得る
下手すりゃ300万もあり得る
312しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/20(月) 20:55:22.74ID:Nvw8VHKz 飽きてきました
313承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:55:27.75ID:aL/lOTyZ ビッチが先にイキそう
314承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:56:10.09ID:PdabyfuU 形的にはこの前の下げと似たような形だけどさすがに同じようにはならんのかね
315承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:57:33.94ID:zBueDNdZ なんかきたーーー
316承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:57:58.85ID:QCbbz+I7 ここ硬いねんwwwww
317承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:58:09.96ID:dhwuBjnS インチキやなぁ
318承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:58:33.29ID:PdabyfuU と思ったらやっぱそうなのかしら
319承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:00:00.52ID:aL40zpPp なにが半減期やんねん
320承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:00:00.81ID:aL/lOTyZ 9時
321承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:00:00.88ID:5qzRTRUY 今回は売りも戦うね
322承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:00:03.56ID:PdabyfuU すげえ殴り合いおもしれー
323ケロケロ軍曹
2020/01/20(月) 21:00:34.62ID:Gg5AL1Hn 何だよ 落ちそうやんか(´・ω・`)
324承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:00:42.17ID:TektwzE7 この下げはだましだと思う。特にイーサ
325承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:01:01.87ID:TektwzE7 oiに違和感
326承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:02:12.52ID:dhwuBjnS 汚いチャートだなぁ
327承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:02:17.77ID:Oyf+dG8l ぐあああああ しぬなああああ たえろおおおお
328承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:02:32.39ID:c9eE9nNR ショート切れてきてるから落ちる可能性あるなー
329承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:02:35.62ID:aL/lOTyZ あかん上田
330承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:02:58.57ID:TektwzE7 イーサ打ち上げ
331承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:03:15.01ID:zBueDNdZ 結局レンジか。もうだめぽ
332承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:03:19.22ID:PdabyfuU そして無風と
333承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:03:40.61ID:QCbbz+I7 この辺が押し目やと買い来るロンギャーが多いねんwwwww
334承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:04:03.89ID:TNHCACvq ビットコイン、出来高に反映しにくいレベルにロングの建玉が凄くバレにくいように積まれてる
これ仕手株で見たわ
これ仕手株で見たわ
33557氏 (ロング)
2020/01/20(月) 21:04:04.90ID:GbkrJIjJ すごくやばい形にしか見えないんだが
336承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:05:57.14ID:i5NsIfvy DEG当てた事あるんか
33757氏 (ロング)
2020/01/20(月) 21:06:11.78ID:GbkrJIjJ いつまでも
あると思うな
底サポと
あると思うな
底サポと
339承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:07:42.17ID:fRB5TnQr イーサとリップルが息してない
340承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:08:20.77ID:QCbbz+I7 時間足、4時間足はタレる形やwww www
ただ半減期ガイジ結構おるけん94.6マンラインは硬いねんwwwwwwww
ただ半減期ガイジ結構おるけん94.6マンラインは硬いねんwwwwwwww
341承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:08:34.37ID:dhwuBjnS ガッツリ落ちそうだな
342承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:08:47.24ID:tW/XpHgB 昨日が初動でもっとでかい下げくっからな
343承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:09:02.56ID:VUagaeMt >>342
はよたのむわ
はよたのむわ
345承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:10:29.40ID:dp8xPNb7 昨日のより全然しょぼい
346承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:10:46.10ID:TCACUe7i アルトドレイン
347しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/20(月) 21:11:11.59ID:Nvw8VHKz >>344
規制ないからw
規制ないからw
348承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:11:27.62ID:gdoI4Z5H ふざけろ!
349承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:12:31.13ID:31O5Vjfy 結局アルト全モなるやん!
350承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:14:24.15ID:TCACUe7i 吹き上げるぞ
351承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:15:30.15ID:TCACUe7i 来るぞ!津波
352承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:15:51.66ID:i5NsIfvy くるぞ…
353承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:15:56.18ID:QCbbz+I7 ワイのアドバイスやけどショートは一旦切った方がええでイライラするだやねんwwwww
ワイは殆ど利確して上からの玉少し持ってるだけやから放置やけど一旦ショートは切って明日の朝跳ねたら再度ショート入ればええねんwwwww
このまま落ちたらロングすればええやんwww www
ワイは殆ど利確して上からの玉少し持ってるだけやから放置やけど一旦ショートは切って明日の朝跳ねたら再度ショート入ればええねんwwwww
このまま落ちたらロングすればええやんwww www
354承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:17:17.14ID:Ftyn2+A+ 鳥 肌 注 注意
357承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:18:08.54ID:i5NsIfvy 口は臭いけど
358承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:18:11.60ID:dhwuBjnS うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
359しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/20(月) 21:18:15.85ID:Nvw8VHKz >>351
こないっすねw
こないっすねw
361承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:20:09.40ID:PDaTcmUp 凄いところからきたな
362承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:20:12.99ID:31O5Vjfy なんかすげー下がりそうな気配に見えるけど
どうなんだ?
どうなんだ?
363承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:20:14.55ID:dhwuBjnS はよ逝ったれや電子ゴミ
364承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:20:16.95ID:tW/XpHgB 売り圧頂点の出来高三尊でどひゅーん
366犬目(´・ω・`)
2020/01/20(月) 21:21:03.92ID:Gg5AL1Hn 決着は深夜になるか(´・ω・`)
367承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:22:02.78ID:3+dv4L/c うわあああああああああ
368承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:22:04.12ID:HplHZYIr あかんやつきてんね
369承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:22:09.53ID:dhwuBjnS 逝ったあああああああああああああああああああああああああああ
370承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:22:21.71ID:E5ayDPrN ここ実体で抜けたらおもろいね
371承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:22:29.72ID:i5NsIfvy 隙あらば落ちるのやめな〜?
372しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/20(月) 21:22:33.33ID:Nvw8VHKz 下にきましたねw
373承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:22:56.33ID:TCACUe7i 吹き上げるぞ
374承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:23:00.27ID:aL/lOTyZ と見せかけて上へ!
375犬目(´・ω・`)
2020/01/20(月) 21:23:20.40ID:Gg5AL1Hn ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
376承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:23:21.51ID:PDaTcmUp 髭でした〜
377承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:24:03.13ID:3C6PfXNN 抜けた~
378承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:24:08.81ID:J4gxMvPR 逆シンプソンの可能性が整ってきましたね
下髭からの買いがとても強い
下髭からの買いがとても強い
379承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:24:18.40ID:dhwuBjnS >>366
うるせーなーピンボケ野郎
うるせーなーピンボケ野郎
380承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:24:28.81ID:idEkTYKp 俺が口座開設の申し込みをした瞬間が高値だった
恐ろしい
恐ろしい
381承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:24:51.62ID:j9ofBw3C >>362
これで下がったら全員儲かるよな
これで下がったら全員儲かるよな
382承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:24:58.61ID:PDaTcmUp すんごい買い圧で戻ったな
383承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:25:19.19ID:3C6PfXNN 儲かる~
384承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:25:19.46ID:K2YEaedK 落ちまくってんだから素直にショートすりゃええやん
なぜ逆張りしたがるのか
なぜ逆張りしたがるのか
385承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:25:25.77ID:Lkhv5Edg 4時間足で重要ライン実践割れしたし次は8300ピッタリで反発だね
386承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:26:35.96ID:WeM/eC5Y 上で捕まってんのよ〜
はよあげてくれ
はよあげてくれ
387承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:27:09.78ID:zBueDNdZ やべえのくっぞーー!
388承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:27:13.09ID:dhwuBjnS ショーターは散弾銃の弾やはよ落ちろや
このタマに命張っとんのやでええええええええええええええええええええええええ
このタマに命張っとんのやでええええええええええええええええええええええええ
389承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:27:29.43ID:tW/XpHgB 月足の中央最安値底作りにいこーぜ、えいえいおー
390承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:27:31.63ID:NWQ7o42B なんじゃぁ こりゃあ (´・ω・`)
391承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:27:51.31ID:TCACUe7i 来るぞ!TSUNAMI
392承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:28:09.51ID:3C6PfXNN ロンガーまた騙されたんか!
御愁傷様
御愁傷様
393承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:28:18.01ID:DHOggXsU クル〜
394承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:28:25.71ID:c9eE9nNR こりゃビッグウェーブやー
395承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:28:42.53ID:3C6PfXNN 乗るしかない
396承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:29:20.06ID:zBueDNdZ シートベルト着用したかーー!
落ちっぞーーー!
落ちっぞーーー!
397しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/20(月) 21:29:31.94ID:Nvw8VHKz 騒ぎすぎw
399承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:29:59.76ID:aL/lOTyZ 9時半
400承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:30:04.25ID:TCACUe7i 吹き上げるぞ
401承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:30:15.58ID:HplHZYIr くるぞ
衝撃に備えろ
衝撃に備えろ
402承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:30:28.01ID:eX68h83S ぎゃああああああああああああああああああああ
403承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:30:54.49ID:3+dv4L/c ひえっ
405承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:31:07.94ID:3C6PfXNN 落ちろ~
406承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:31:15.11ID:j9ofBw3C ゆうてそんなさがってない
407承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:31:21.59ID:81H3dLbj まだまだ、もっといけるだろ!
408承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:31:26.55ID:TCACUe7i 来るぞ!ツナミ
409承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:31:44.67ID:KowDHe2Q 3000ドル台への長い旅のスタート
410承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:32:26.41ID:3C6PfXNN お金が増える~
411承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:32:45.83ID:GYr5oqlE 8000ドルまでお願いします
412承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:33:08.91ID:dhwuBjnS 純ちゃんゴメンなソープ行ってもうた
でもワイはこのショートで1発当てるんや!当てて純ちゃんとやり直すんや!
でもワイはこのショートで1発当てるんや!当てて純ちゃんとやり直すんや!
414承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:33:28.71ID:dp8xPNb7 底拾いしてんのかなぁだからイマイチ下がらない
415承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:34:00.55ID:K2YEaedK 90万までは行くだろうから、ロンギャーは今からでもショートに持ち替えろ
そうすりゃここまでの損失くらいは相殺して釣りが来る
そうすりゃここまでの損失くらいは相殺して釣りが来る
416承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:34:22.22ID:54ZzF/Yh たいして変わらない裏でこそこそ何してるんだ?
417承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:34:30.72ID:3C6PfXNN 純ちゃんイクッ~♥
418承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:34:35.56ID:fRB5TnQr こんな素直に落ちるわけがない
罠やで
気をつけろ
罠やで
気をつけろ
419承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:35:07.06ID:aL/lOTyZ 春節春節〜
420承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:35:07.71ID:nzJpla+E Oh my god, this is the end of bitcoin!
421承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:35:07.91ID:TCACUe7i 吹き上がるぞ
422承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:35:26.54ID:dp8xPNb7 上がってきた(高みの見物)
423承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:36:03.71ID:LTBoCX6z アルトも落ちてるからもう少し下がって反発だね
下はやっぱり8200くらいか
下はやっぱり8200くらいか
424承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:36:10.30ID:3C6PfXNN ロンガー燃料お願いっす
425承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:36:16.62ID:UYMhDzAs ここ落ちるとしたら春節感あるよね
年越し宴会パーティ!
年越し宴会パーティ!
426承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:36:35.87ID:OywMcZbZ 🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌕🎩🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌘🌑🌒🌕
🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌓マアアアア…
🌕🌕🌖🌑👁🌑👁🌓
🌕🌕🌗🌑🌑👄🌑🌔 マアアアア…
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌒🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🎀🌓🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌔🌕
🌕🌕🌘🌔🌘🌑🌕🌕
🌕🌖🌒🌕🌗🌒🌕🌕
🌕🌗🌓🌕🌗🌓🌕🌕
🌕🌘🌔🌕🌗🌓🌕🌕
🌕👠🌕🌕🌕👠🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌕🎩🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌘🌑🌒🌕
🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌓マアアアア…
🌕🌕🌖🌑👁🌑👁🌓
🌕🌕🌗🌑🌑👄🌑🌔 マアアアア…
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌒🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🎀🌓🌕
🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌔🌕
🌕🌕🌘🌔🌘🌑🌕🌕
🌕🌖🌒🌕🌗🌒🌕🌕
🌕🌗🌓🌕🌗🌓🌕🌕
🌕🌘🌔🌕🌗🌓🌕🌕
🌕👠🌕🌕🌕👠🌕🌕
427承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:37:13.57ID:Hlie3pqQ ID:TCACUe7iの願望のデカさ草
428承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:37:19.00ID:dp8xPNb7 すぐ元に戻りそう昨日の下がり振りに比べたら1/4程度だし
430承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:38:33.76ID:fRB5TnQr リップルが先陣を切ってバブル崩壊か
431さとし
2020/01/20(月) 21:38:37.73ID:AFFTo3Ix バクフーーーーーーーン!!!!!!!!
432承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:38:37.85ID:PdabyfuU しかしまあきたねーチャートだな
433承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:38:48.72ID:/48zItMb435承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:40:59.09ID:dhwuBjnS 怖いな、そろそろ利確の準備やな万幅で充分や
寝ショート出来る位置じゃないし眠い
寝ショート出来る位置じゃないし眠い
436承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:41:01.87ID:dp8xPNb7 本当殴り合いみたいでおもろいw
437承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:41:16.39ID:UdsWWOMz はいきたあああああああああ奈落
438承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:41:46.70ID:c9eE9nNR 下りは速いぜー
439承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:42:07.43ID:TCACUe7i 吹き上がるぞ
440承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:42:09.02ID:Lkhv5Edg ここか
441承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:42:13.68ID:10KM3uuH リーダーボードにロング逃げ遅れた奴おるでw
442承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:42:53.60ID:Lkhv5Edg 8300チャレンジは深夜だな
443承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:42:59.19ID:aL/lOTyZ リップルちゃんだけ死亡確認
444承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:43:58.54ID:Mx8BQGKm うわああああああああああああ
ナイアガラだああああああああ
ナイアガラだああああああああ
445承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:44:11.57ID:cJIg5UZ7 なんでか知らんが、落ちた方が上がる気がするんだよなあ
446承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:44:35.55ID:xIRSJcjO 不思議とリップルとは真逆に行くんだよねビット子
447承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:44:38.19ID:TCACUe7i 来るぞ!つなみ
448承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:44:42.80ID:Mx8BQGKm 下り最速 見せようか?
__,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE66 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | 我羅 |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
__,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE66 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | 我羅 |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
449承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:46:02.44ID:OywMcZbZ / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
450承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:46:13.31ID:TektwzE7 すごい逆三尊
451Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 21:46:28.67ID:fxAqNlSV ヌゥの百万の話わかりやすすぎるだろ
そう思えばビットコインて神じゃないか
そう思えばビットコインて神じゃないか
452承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:46:37.16ID:dhwuBjnS453承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:46:44.27ID:LTBoCX6z これやっぱ下がらんわ
455承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:48:37.30ID:uc+GOwdW 監督のツイ垢無くなってるな
底ロングしてれば爆益だったろうに
底ロングしてれば爆益だったろうに
456承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:49:27.07ID:TAWyrLdX ロンガーさんは、あの安値抜毛ないうちは
剥げない
剥げない
457承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:49:47.36ID:54ZzF/Yh ここからビットコ150万いっても
2倍にもならない。70万台まで下がれよ
2倍にもならない。70万台まで下がれよ
458承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:50:44.63ID:1OZGe51Y そろそろか
459承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:50:46.31ID:tkZ/sIrv 仮想通貨大手デリバティブDeribitでは、100億円規模の売却が発生。
461承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:51:35.55ID:908zddK7 大して下がってなくね?
462承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:51:41.40ID:fRB5TnQr ギリ耐えてる
まだわからんぞ
まだわからんぞ
463承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:52:09.68ID:dhwuBjnS スッと落ちんかな
眠いわ
眠いわ
464承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:52:21.22ID:dp8xPNb7 下がってるのはリップルだけかの
465承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:52:32.40ID:OywMcZbZ ┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ ┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
466承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:53:30.86ID:ef/lYzHH ビットコインはロスカットはあるのですか?
長期間保持できるのなら始めようとおもってるのですが。
長期間保持できるのなら始めようとおもってるのですが。
467承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:53:40.29ID:elo0HKLh 9200ドルまで落ちるのが自然だろうな
468承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:54:03.04ID:YHrc2SKk ロンガーはこの曲100回聴いた方がいいぞw
https://www.youtube.com/watch?v=L1uUsjRsGxE&feature=share
https://www.youtube.com/watch?v=L1uUsjRsGxE&feature=share
469承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:54:08.47ID:fRB5TnQr アルトだけ下がるやつじゃね?
470承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:54:42.58ID:OADFULkk 落ちてきたな
471承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:55:33.20ID:fRB5TnQr こんな素直に落ちるのはいつものビットコインじゃない
波乱は無いのか?
波乱は無いのか?
472承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:55:35.34ID:j9ofBw3C また全員儲かってしまったな
473承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:56:14.55ID:c9eE9nNR 大儲けはここから
474承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:56:45.65ID:dhwuBjnS 儲けて純ちゃんとやり直すんや
ワイかてやれば出来るんやワイかてチャート読めるんや
なんで落ちない
なんで落ちないんや
ワイかてやれば出来るんやワイかてチャート読めるんや
なんで落ちない
なんで落ちないんや
475承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:56:52.01ID:QCbbz+I7 ほんま時間足と4時間足はタレチャートやwww www
ただわからん、また下髭作るかもしれんwww www
わからんわ www
まぁ落ちた方がワイは儲かるんやけどなwww
ただわからん、また下髭作るかもしれんwww www
わからんわ www
まぁ落ちた方がワイは儲かるんやけどなwww
476承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:58:30.96ID:AtSHc4Ft むむ
むむむ
下がるです
むむむ
下がるです
477承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:58:57.89ID:dsm3TcnN めんどいからスケベロンク
好きにしろやー
好きにしろやー
478犬目(´・ω・`)
2020/01/20(月) 21:59:30.87ID:f+oKp7rd (´^q^`) 糞負けた
ビットコインロングで回収させてくらさい
ビットコインロングで回収させてくらさい
479承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 21:59:52.43ID:fRB5TnQr 必殺アルトドレインでビットコインだけ下がらんやつやな
480承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:00:01.99ID:OywMcZbZ . /\__.ヘ/ヽ
/ (_(⌒厂ヽ
|  ̄\ノ
∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
( ⊂) 乀_____ノ
/ (_(⌒厂ヽ
|  ̄\ノ
∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
( ⊂) 乀_____ノ
481承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:00:04.84ID:1OZGe51Y あかんぞ
482承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:00:08.95ID:KOiQUPia もうちょい下げて
483承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:00:09.39ID:aL/lOTyZ 10時
485承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:00:49.98ID:dhwuBjnS な、本来ならば既に5万くらい落ちててお前ら下手くそが突っ込みショートしてる頃なのに
486承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:01:37.66ID:TCACUe7i 吹き上がるぞ
487俺の名はkazmax
2020/01/20(月) 22:02:19.23ID:dhwuBjnS 勝ったな
知らない人はKazmaxググってくれ
知らない人はKazmaxググってくれ
488承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:02:19.63ID:VS2cd0or 8000ドル割れるかも知れんね
489承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:02:21.20ID:tkZ/sIrv あああああああああああ!!!!!!!!!!!( ブツブツゥゥイルッッリリブツリュブチ!!!!!!チブブリブブッッブツチブッッチチブチチチブツイルチブリリ!!!!!)
490承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:02:36.67ID:2ZLWTfbZ もっと落ちろ
491承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:02:38.37ID:z3CLGFR4 これ落ちるやつやん
492承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:02:46.08ID:Ru7ngmzm 101万ロングまだ握ってるけどもうどうなっても知らんわゴミが
493承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:02:47.07ID:OLscRUet 千円幅で煽ってるやつなんなん
494承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:03:14.96ID:ZZu2uEfU あかん50万損失
495承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:03:35.08ID:EjmefagA さっさと85万まで落ちて101万からのドテンロングさせてくれよ
496承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:03:46.24ID:QCbbz+I7 ただ今のチャート見て買う気にはなれんわなwwwwwwww
落ちそうやもんwww www
落ちそうやもんwww www
497承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:04:06.22ID:TCACUe7i 来るぞ!TSUNAMI
498承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:04:25.36ID:iVqghl4d あかんそうやね
499承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:04:26.04ID:c9eE9nNR kood
500承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:05:22.80ID:dhwuBjnS あー寝落ちしそうだ
501承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:05:47.47ID:hzKM1qFY ロングのみなさん応援が足りてませんよ!
もっとビットコインを応援しましょう!
もっとビットコインを応援しましょう!
502承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:05:52.06ID:r8qeiaYX 明日朝には8200くらいじゃない?
503承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:05:54.22ID:pExWWmaC 1月3日からの上昇をきっかけに負けに負けて有り金の殆ど失ったわ。
どこかからお金借りないと生活出来ない…
どこかからお金借りないと生活出来ない…
504承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:06:46.40ID:aL/lOTyZ もうこのままお寝ショートしていい気がしてきた
505承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:07:00.94ID:dhwuBjnS アイムアウトヒヤ
テイクイットイージー
テイクイットイージー
506Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 22:07:07.30ID:fxAqNlSV ヌゥ切ったんか…
507承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:07:18.73ID:OLscRUet >>504
起きたら100万突破してるかもしれないのがビットコインなんだ😭
起きたら100万突破してるかもしれないのがビットコインなんだ😭
508承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:07:20.54ID:Nykec88M 100万超えて騒いでたロンギャーどもはどこに行ったんだwww
509承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:07:26.66ID:2ZLWTfbZ よっしゃああああああ
もっと落ちろ
もっと落ちろ
510承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:07:58.93ID:j9ofBw3C >>492
ワロタ
ワロタ
512承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:08:57.59ID:hzKM1qFY 春節まで下がり続けるだろうな
513承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:09:04.94ID:sV3q3q7S さすがにもうダメだろ
久しぶりに10マン幅抜けるかも!
久しぶりに10マン幅抜けるかも!
514さとし
2020/01/20(月) 22:09:05.05ID:AFFTo3Ix バクフーンへんじして!!
バクフーン!!
バ、
バクフーーーーーーーン😭😭😭😭😭😭
バクフーン!!
バ、
バクフーーーーーーーン😭😭😭😭😭😭
516承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:09:40.19ID:QCbbz+I7 買い煽りの人まだおるか?www www
517承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:09:48.85ID:fRB5TnQr 週足まさかの上髭ブレイク失敗??
518承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:10:06.64ID:elo0HKLh こんな庶民的な落ち方は眠くなるな
大口さん上でも下でもいいから昨日みたいなのお願いしますよ
大口さん上でも下でもいいから昨日みたいなのお願いしますよ
519承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:10:08.80ID:Qz1CDMvJ わざわざ日曜に100万超えてから落とした理由はなんなんだろうね。
そのまま月曜迎えてたら新規マネー流入してた可能性高いのに。
そのまま月曜迎えてたら新規マネー流入してた可能性高いのに。
520承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:10:37.53ID:K2YEaedK この期に及んでロング損切りしないロンギャーが理解できないよ……
ショートしたら負けた気分になるの?
そんな糞みたいなプライドは、仮想通貨やる上で何の意味もないぞ
ショートしたら負けた気分になるの?
そんな糞みたいなプライドは、仮想通貨やる上で何の意味もないぞ
521承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:10:39.06ID:KowDHe2Q 200日線で抑え込まれた
2018年の200日線でずっと抑え込まれたような下落トレンドの再開か!?
2018年の200日線でずっと抑え込まれたような下落トレンドの再開か!?
522承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:10:49.08ID:c9eE9nNR 土俵際の粘りw
523承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:10:56.41ID:QCbbz+I7 やっぱ春節売り始まってんか?www www
524Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 22:11:01.08ID:fxAqNlSV >>515
ショートする場面でもないしポジれる場面が来るまでこのまま待つしかないのがな
ショートする場面でもないしポジれる場面が来るまでこのまま待つしかないのがな
525承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:11:12.68ID:TCACUe7i 吹き上がるぞ
527Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 22:11:41.16ID:fxAqNlSV 今年の春節明明後日位からだよな
タイミングはあってるのな
タイミングはあってるのな
528承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:11:44.94ID:c9eE9nNR ここでショートしても全て取り戻せるだろ
529承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:12:05.55ID:1OZGe51Y 1時には5万下がる
530承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:12:08.21ID:2ZLWTfbZ >>519
順張り勢が多いから100万の目標達成した後に落としただけ
順張り勢が多いから100万の目標達成した後に落としただけ
531承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:12:37.66ID:QCbbz+I7 ロンギャーに言っておくで92万割ったらヤバいからなwww www
532承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:12:56.28ID:gWun/E07 21時の時点でショートに持ち替えたお陰で
昨日の損失が半分になったよ
90万まで下がってくれればプラスになる
昨日の損失が半分になったよ
90万まで下がってくれればプラスになる
533承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:13:20.68ID:0b8MvWBa ズルズル下がってて草
534承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:13:23.30ID:KowDHe2Q 100万円越えで置いていかれたヤバいと
慌ててロングした勢は脆そう、狼狽しているな
慌ててロングした勢は脆そう、狼狽しているな
535承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:13:33.11ID:r8qeiaYX 完全に去年の弱いBTCに戻ったな
536承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:13:49.00ID:TCACUe7i 来るぞ!津波
537承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:13:50.96ID:1uVO7hPi オワタ
538Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 22:13:51.42ID:fxAqNlSV 為替おじの呟きみて薄くでもショート入っとくべきだったな
539承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:13:52.47ID:pExWWmaC 今年始まったばかりなのに年次−100万ってヤバくね
540承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:14:03.52ID:fRB5TnQr まだダブルボトム爆上げがあるで
気を抜くなよ
気を抜くなよ
541承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:14:18.09ID:HgyPpmz/ ひえ
542承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:14:25.29ID:6jgNkFwR 薄利撤退しますた
利益半分以上飛んだー
利益半分以上飛んだー
543承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:14:25.25ID:r8qeiaYX 7300ドルまで戻していいよ
544さとし
2020/01/20(月) 22:14:31.25ID:AFFTo3Ix あの日を思い出す
おぼろげになった記憶のかけら
にんにくの串焼き食いまくった帰り道
怒涛となって肛門に押し寄せた
公衆トイレ
閉ざされた扉
背中をつたう冷たい汗
産声
おぼろげになった記憶のかけら
にんにくの串焼き食いまくった帰り道
怒涛となって肛門に押し寄せた
公衆トイレ
閉ざされた扉
背中をつたう冷たい汗
産声
545承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:14:35.74ID:c9eE9nNR coming soon
546Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 22:14:37.98ID:fxAqNlSV めちゃロングしたいw
547承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:15:01.90ID:Lkhv5Edg 昨日からBF50に沸いてる雑な成買い成売飛ばしてるインサイダー野郎についてくだけでいいから簡単でいいなぁ
548承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:15:13.89ID:KowDHe2Q 200日線に近づいたら売りでよさそうだな
549承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:15:19.14ID:kpnmDmJT いくらロング損切りしないバカなロンギャーでも
ナンピンくらいはしてるよな?
ナンピンくらいはしてるよな?
550Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 22:15:20.66ID:fxAqNlSV 8465でどうなるか
551承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:15:22.95ID:L0W60yM8 953000L
552承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:15:25.51ID:QCbbz+I7 こんな下げでも結構ロンギャー焼かれてるやろうwww www
553承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:16:05.87ID:DzZvWApi 102ロングどうしたらいい?
554承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:16:07.20ID:Mx8BQGKm せやから言うたろ!
555承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:16:17.31ID:C//K1CSW 止まらねえー
止まってくれー
止まってくれー
556承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:16:24.21ID:aL/lOTyZ 100万ロンガーからしたら真綿で首をの気分だろうな
558承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:17:06.09ID:wYJUBkm5 あーうんちもれりゅうううう
559承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:17:15.18ID:N3N0sDL2 昨夜の一撃で流れ変わったな
週足破壊を意識した爆撃だったんやろな
週足破壊を意識した爆撃だったんやろな
560しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/20(月) 22:17:24.32ID:Nvw8VHKz 間違えてショートしてるロット想定の半分にしてた。。
561承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:17:25.28ID:OADFULkk いけーまぐなむ
562承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:17:41.04ID:kpnmDmJT563承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:17:42.76ID:c9eE9nNR 天井低かったなー
564承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:17:45.30ID:QCbbz+I7 ジワ下げやなロンギャーには悪いがこれ落ちるかもなwww www
93マンで反発なきゃ諦めなやwwwwwwww
今日はノーポジが正解やったなロンギャーwww www
93マンで反発なきゃ諦めなやwwwwwwww
今日はノーポジが正解やったなロンギャーwww www
565Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 22:17:52.70ID:fxAqNlSV 8200でロングしても宜しいですか?
566承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:17:56.73ID:2kGQ+9dy 早く売るドン!
567承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:17:57.42ID:N3N0sDL2 もし週足が偽ブレイクなら下は60万まであるで
568承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:18:09.58ID:LTBoCX6z めちゃゆっくり下げてる時は追いSしないほうが良いんだよね
569承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:18:11.47ID:Q/nZh3tj ゴリゴリ落ちてて胸アツだわw
前に20万ロスカされていま元手4万で再挑戦中だけど幸先いい
8645で5000ドル分Sしたのが輝いてる
前に20万ロスカされていま元手4万で再挑戦中だけど幸先いい
8645で5000ドル分Sしたのが輝いてる
570承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:18:24.53ID:Qz1CDMvJ 先週はこの時間になると欧州とアメリカ勢が買い支えてたけど昨日からいなくなった感じがするよね。
571承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:18:38.58ID:c9eE9nNR もはや誰も買ってないな
572承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:18:48.97ID:zqWuT8JG 日中ショタの僕ちゃんを煽りまくって
いまピンチJamaica
いまピンチJamaica
574承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:19:18.41ID:fTg+P4KM ヒューww
買ってたバカいる??w
買ってたバカいる??w
575承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:19:26.28ID:N3N0sDL2 アルトは完全にバブル崩壊か
ビットコはまだわからん
ビットコはまだわからん
576承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:19:48.97ID:ZqRJpulc クレイグの110万枚が降ってくるのにロングしてる勇者はすごいな
いや、勇者というより自殺願望者かな?
いや、勇者というより自殺願望者かな?
578承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:19:54.27ID:TCACUe7i 吹き上がるぞ
579承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:20:02.78ID:OywMcZbZ svがまた暗躍してる┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
581しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/20(月) 22:20:09.64ID:Nvw8VHKz >>565
いいよ!
いいよ!
582承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:20:30.75ID:fTg+P4KM583承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:20:41.19ID:Mx8BQGKm もう 終わりだね 君が小さく見える
僕は思わず君を 抱きしめたくなる
「私は泣かないから このままひとりにして」
君のほほを涙が 流れては落ちる
「僕らは自由だね」いつかそう話したね
まるで今日のことなんて 思いもしないで
さよなら さよなら さよなら
もうすぐ外は白い冬
愛したのはたしかに君だけ
そのままの君だけ
僕は思わず君を 抱きしめたくなる
「私は泣かないから このままひとりにして」
君のほほを涙が 流れては落ちる
「僕らは自由だね」いつかそう話したね
まるで今日のことなんて 思いもしないで
さよなら さよなら さよなら
もうすぐ外は白い冬
愛したのはたしかに君だけ
そのままの君だけ
584承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:20:46.32ID:L0W60yM8 嫁子供もいるんだど!
585承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:21:10.07ID:UdsWWOMz 下り最速
586承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:21:21.86ID:bWl6olrL 言うたやろ100万天井やて
587承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:22:06.94ID:J3fldfsp 俺はこれからいかにも
落ちそうと思ったが買い増した
半減期とその後の爆上げに賭けた
最悪200万いくと思ってる
今買わずに置いていかれるほうが
恐怖
落ちそうと思ったが買い増した
半減期とその後の爆上げに賭けた
最悪200万いくと思ってる
今買わずに置いていかれるほうが
恐怖
588承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:22:10.57ID:Oyf+dG8l ぐえーしんじゃうー
589承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:22:11.06ID:zqWuT8JG 魚拓だな、直に買いの助言してたし
590承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:22:17.02ID:r8qeiaYX さすがに年明けから超絶バブルな尋常じゃない上げだったからな
下げ出したら止まらないだろ
下げ出したら止まらないだろ
592承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:22:40.75ID:bWl6olrL 90万で止まると思うだろ?
594承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:22:51.96ID:QCbbz+I7 2日続けて焼かれるロンギャーさん少し可哀想やなwwwwwwww www
595承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:23:05.44ID:Mx8BQGKm 今からショート参戦しても10万幅取れるぞ!!!
急げ!!!!!!
急げ!!!!!!
596承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:23:12.57ID:bWl6olrL 世の中そんなに甘くないんだよ
私また言っときますね
私また言っときますね
597承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:23:24.21ID:tkZ/sIrv >>587
その養分思考やめないと養分になり続けるぞ
その養分思考やめないと養分になり続けるぞ
598承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:23:30.43ID:fTg+P4KM599承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:23:33.56ID:c9eE9nNR 半減期が織り込まれてないと思ってるって
投資素人なのか?
起こるかわからないものじゃないんだぞ?
投資素人なのか?
起こるかわからないものじゃないんだぞ?
600承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:23:45.50ID:53nFYzpt 半減期は??😡
602承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:24:09.41ID:1zQ1KgKq イナゴ馬鹿のロングが溜まったところ狩りにきたね
大衆と逆に動くとはよくいったもんだ
ロング馬鹿よ
お前らはただの大衆wwww
大衆と逆に動くとはよくいったもんだ
ロング馬鹿よ
お前らはただの大衆wwww
604承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:24:19.51ID:r8qeiaYX 一旦5000ドル割ってまた年末には9000ドルに戻ってるとみる
605承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:24:20.75ID:bWl6olrL 半減期はさらなる暴落の合図やで
606承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:24:27.88ID:L0W60yM8 塩漬けで放置するか、また何日かしたら戻すだろぉ
607承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:24:41.91ID:kpnmDmJT 半減期上げなんて皮算用するのは
上がりはじめてから乗っかれば十分間に合う
こんな糞下がりの中、逆張りしてまで買うこたないw
上がりはじめてから乗っかれば十分間に合う
こんな糞下がりの中、逆張りしてまで買うこたないw
608承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:25:22.49ID:2P8r1qHI 1月中旬に10%下がるって予言してた者だけど楽しんでいただけましたか?ww
私は楽しめましたよ?ww
私は楽しめましたよ?ww
609承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:25:44.08ID:QCbbz+I7 ショーターも油断したらあかんでwww www
トリプルボトム作るかもしれんwww www
トリプルボトム作るかもしれんwww www
610承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:25:51.09ID:pExWWmaC >>601
えぇ……
えぇ……
611承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:26:00.69ID:EjmefagA 三角大きくしてまた保ち合いそうだな
612承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:26:23.32ID:tkZ/sIrv あっあっいっちゃう
613承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:26:32.36ID:tW/XpHgB 簡単爆益なのにもったいないな
614承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:26:45.89ID:6X5thqVI >>504
おれは昨日それで含み益吹っ飛んだんだぜ
おれは昨日それで含み益吹っ飛んだんだぜ
615承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:26:48.59ID:kpnmDmJT このちょいちょいスケベロング焼きながら落としていくのがいやらしいな
616承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:27:05.31ID:r8qeiaYX 含みたっぷりだし短期10万下げ狙ってみるか!
617承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:27:09.01ID:pfuWkFhf 945000円で間違ってロング入ってたショートのつもりだったのにどうしよう
618承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:27:12.48ID:GYr5oqlE 下ヒゲ付けるまで買っちゃダメだぞ
619承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:27:32.88ID:SMOyZ9Wm 100万天井だと次は上がっても90万くらいか
620承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:28:21.16ID:j9ofBw3C わいはこの辺で離隔
8万幅で満足や
8万幅で満足や
621Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 22:28:26.25ID:fxAqNlSV きづいた時には上昇とれんどで、しょーとをねらい
きづいた時には下降とれんどでろんぐを狙うのか?だって養分だもの。
れいず。
きづいた時には下降とれんどでろんぐを狙うのか?だって養分だもの。
れいず。
622承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:28:26.84ID:Q/nZh3tj 追いSしたwwwレバ23倍www
怖すぎ
怖すぎ
623承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:29:09.48ID:ZqRJpulc 半減期どころかクレイグが110万枚ぶん投げてくるんだから10万円割れまで行くよ
他の鯨もこぞってクレイグの前に我先にとぶん投げるし1桁万円の世界になる
代わりにビッチが上がる
他の鯨もこぞってクレイグの前に我先にとぶん投げるし1桁万円の世界になる
代わりにビッチが上がる
624承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:29:10.54ID:dsm3TcnN 気持ち悪い動きやね
625承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:29:30.72ID:e7XzwiuO 今Sは遅いぞ
626承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:29:35.72ID:twJOTD10627承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:29:48.56ID:54ZzF/Yh クレイグパワーで40万まで戻してくれんかな
628承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:30:03.66ID:N8zvEnIo つーか、ロンガーだのショーターだの自分を型にはめて
わざわざ勝率減らしてるやつが理解できないよ
下がってるときはショートして、上がってるときはロングすればいいじゃん
なんで自分から勝つための選択肢を減らしてんの?
わざわざ勝率減らしてるやつが理解できないよ
下がってるときはショートして、上がってるときはロングすればいいじゃん
なんで自分から勝つための選択肢を減らしてんの?
629承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:30:04.58ID:OywMcZbZ お尻かじり虫┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
630承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:30:07.59ID:6jgNkFwR 今、現物買ってる人ってどういう人たちだろ?
632承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:30:37.80ID:kIFLi3ZC 昨日超大口が100億ぶん投げたのは予兆だよ
大口のぶん投げ合戦が始まる
大口のぶん投げ合戦が始まる
633Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 22:30:49.36ID:fxAqNlSV ここロングくさい
634承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:30:50.26ID:TCACUe7i 吹き上げるぞ
636承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:31:00.55ID:UKUBgalN 1月中旬に10%下がるって予言してた者だけど楽しんでいただけましたか?ww
私は楽しめましたよ?ww
私は楽しめましたよ?ww
637承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:31:08.68ID:VyY+mKtd 1月中旬に10%下がるって予言してた者だけど楽しんでいただけましたか?ww
私は楽しめましたよ?ww
私は楽しめましたよ?ww
638承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:31:15.45ID:2kdf6gsI 1月中旬に10%下がるって予言してた者だけど楽しんでいただけましたか?ww
私は楽しめましたよ?ww
私は楽しめましたよ?ww
640承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:31:48.18ID:H+oJhA3S 完全に罠だぞ
ロングしたら死ぬ
ロングしたら死ぬ
643承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:32:06.82ID:9Mek+zDJ あんたら何ビットコイン持ってんのよ
644承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:32:19.47ID:1aJppa+V こりゃきついね
6000タッチ見えてきたな
6000タッチ見えてきたな
645承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:32:26.28ID:QCbbz+I7 しばらく揉み合いやなwwwwwwww
646承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:32:26.72ID:Mx8BQGKm 騙しあげだぞ
ショート追加が吉
ショート追加が吉
647承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:32:38.27ID:TCACUe7i 吹き上げるぞ!
650承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:33:12.30ID:cfHU7mOQ 10%で済むわけないだろアホか
何%上げてると思ってんだ
何%上げてると思ってんだ
651承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:33:13.98ID:59nk84MS BFの乖離も元に戻ってきたし、まだ上の可能性はある
652承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:33:17.61ID:wYJUBkm5 炊き上げ準備整ったな
653承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:33:17.95ID:tW/XpHgB 先週の上髭のとこまで落ちるに決まってるだろがー
654承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:33:18.22ID:HgyPpmz/ うおおおおおおおおおおおおおおおおお
655承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:33:27.21ID:8/x2jP0J ここで突っ込んだら養分、はっきりわかんだね
657承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:33:32.19ID:apH8S+2v ううー泥沼の地雷原を歩いてるみたいで怖い
658承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:33:41.14ID:Mx8BQGKm またアルトで遊び始めたな
これ上がるわ
これ上がるわ
659承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:33:58.27ID:qYlPywEi >>630
嫁子供いて小遣い生活してる中流階級化ですわ
嫁子供いて小遣い生活してる中流階級化ですわ
660犬目(´・ω・`)
2020/01/20(月) 22:34:12.99ID:f+oKp7rd これ やばい奴よね 8440でストップ
あのイケイケ感はしまいか(´・ω・`)
あのイケイケ感はしまいか(´・ω・`)
661承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:34:13.86ID:dsm3TcnN あ、これほんとにあげるやつ?
663承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:34:21.30ID:PDaTcmUp 発車オーライ
664承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:34:44.69ID:RjusvCe0 半減期後上がるとして、誰が買うかだよな
前回は日本人、中国人、韓国人が買ったけど、なら今回は?
カモ(失礼)が見当たらない時、カモは自分
前回は日本人、中国人、韓国人が買ったけど、なら今回は?
カモ(失礼)が見当たらない時、カモは自分
665承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:35:08.24ID:J+l//yHu ビッチ単独上げくるのか
666Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 22:35:17.90ID:fxAqNlSV 窓埋め信じちゃいけない?
信じても良いと思うんだが
信じても良いと思うんだが
667承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:35:19.43ID:H+oJhA3S ショーター「ジャスト3分だ、ロンギャー、いい夢見れたかよ?」
669承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:35:32.44ID:pExWWmaC670承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:35:52.54ID:LlLvfnCF >>1-9
仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
671承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:36:16.15ID:c9eE9nNR 冷静に戻りで売り追加
672承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:36:21.40ID:zwt4QGdQ 今度こそアルト崩壊だと思ったがしぶとい
ビットコに回せやー
ビットコに回せやー
673承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:37:03.53ID:ayv6hvUq 今はロングだと思うからロンガーのみんな頼んだぞ!
674承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:37:23.58ID:H+oJhA3S ビッチが2週間で2倍になったとか騒いでたのがつい昨日の話なんだよなあ
676承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:37:57.38ID:H+oJhA3S 来るで
無慈悲ナイアガラ
無慈悲ナイアガラ
677Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 22:38:22.88ID:fxAqNlSV 落ちないんじゃないか
やっぱり
やっぱり
678承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:38:27.28ID:OLscRUet なんで生活に必要なお金まで使うの?投資向いてなくね?
679承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:38:28.84ID:TCACUe7i 吹き上げるぞ!
680承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:39:06.77ID:LTBoCX6z 本当しぶといね
681承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:39:37.23ID:9Mek+zDJ あんたらどこの取引所見て上がった下がった言ってんだ
バイナンスかね
バイナンスかね
682承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:39:40.22ID:c9eE9nNR 上がると思った猿いそう
683承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:39:40.85ID:Azld8Y4q ショートリカクしなくてよかった
684承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:39:49.65ID:obwmhQfW 今のチャンスに、ロング全部切ってフルレバショートしたわ
頼むで!
頼むで!
685承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:40:05.67ID:dsm3TcnN うん、損切りやっぱ今日はだめやなw
686承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:40:06.08ID:QCbbz+I7 ここにいるヤツ下手くそのくせに全部の動き取ろうとするから焼かれるねんwww www
ワイなんかスイングやけど月3回か4回しか入らんでwwwww
みんなポジポジ病やんwww www
ワイなんかスイングやけど月3回か4回しか入らんでwwwww
みんなポジポジ病やんwww www
687承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:40:34.88ID:/7TxHvuG 急落来ずにジワ下げ継続か?
688承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:41:14.54ID:OLscRUet >>686
師匠
師匠
689承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:41:16.29ID:q8vFCpMf 一瞬で全モワロタ
流石フィネック先生のサイン売り圧力がダンチだわ
流石フィネック先生のサイン売り圧力がダンチだわ
691承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:41:26.52ID:yaI27wjG 三菱マテルアルって、以前から金のコマーシャル
放送してた?
ここに来て始めたことなら、リセッションもいよいよかな
放送してた?
ここに来て始めたことなら、リセッションもいよいよかな
692承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:41:48.74ID:j9ofBw3C ゆうてこの辺で止まると思うけどな
雰囲気で売ってる奴気をつけろよ
雰囲気で売ってる奴気をつけろよ
694承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:42:33.02ID:twJOTD10695承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:42:38.38ID:LTBoCX6z たぶん上のラインにすぐ戻るよ
下逝く気まったく無いね
下逝く気まったく無いね
696承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:43:03.76ID:nXUw5KiT よっしゃー、現物仕込むかのお
697承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:43:16.70ID:pExWWmaC 証拠金維持で生活費を入金してしまいそのままロスカットで失いまして…
仕事にも行く気力が無くなり辛いですわ
仕事にも行く気力が無くなり辛いですわ
700承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:44:06.13ID:tW/XpHgB 俺1日1回2回はポジってるけど今年大勝ち
701承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:44:06.71ID:j9ofBw3C >>697
20万位誰か貸してくれるやろ
20万位誰か貸してくれるやろ
702承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:44:21.88ID:OLscRUet >>697
ただのギャンブル中毒者で草
ただのギャンブル中毒者で草
704承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:44:36.27ID:QCbbz+I7 しかし、アメ公大したこねーなwww www
ヘタレやでwwwwwwww
ヘタレやでwwwwwwww
705承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:44:38.77ID:OLscRUet >>701
それ全部突っ込むぞそいつは
それ全部突っ込むぞそいつは
706承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:44:40.24ID:N3N0sDL2 ショート溜まりすぎて落ちないいつものパターン
707承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:45:30.47ID:goXq3fBf BTCは過去最高値まで約2倍
アルトはほとんどが10倍
BCHの1000$ですら約3倍
半丁博打なら間違いなくアルトだわな
アルトはほとんどが10倍
BCHの1000$ですら約3倍
半丁博打なら間違いなくアルトだわな
708承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:45:34.86ID:OywMcZbZ ぎょえぴー┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
709承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:45:38.67ID:c9eE9nNR710承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:45:42.36ID:gY5cP9mq 9100と8700のフィネガイジ見てりゃ売り一択なのアホでもわかるわ
フィネが完全に主導権握ってるのは3年間何も変わってない
フィネが完全に主導権握ってるのは3年間何も変わってない
711承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:45:47.65ID:tW/XpHgB さすがに追いSは阿呆かな俺は下髭抜いたとこで半分は利確したよ、そういうルールだから
712承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:45:51.48ID:pExWWmaC >>694
死ぬ気満々でしたが考え直してみます
死ぬ気満々でしたが考え直してみます
713承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:45:51.99ID:yaI27wjG ビットコインさん、強くなったな
もう一方的にどちらかに行くって事はない
何時でも何処でも必ず揉む
もう一方的にどちらかに行くって事はない
何時でも何処でも必ず揉む
714Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 22:46:08.47ID:fxAqNlSV ストップかかってたんか
715承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:46:15.25ID:OywMcZbZ ウキッキッキー┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
716承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:46:47.95ID:HgyPpmz/ うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
717承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:46:53.24ID:c/vu/z1X 逆転のウルトラ逆三尊
期待しようではないか
まだ諦めるのは早い
損切りラインも近い
そんなリスクはない
期待しようではないか
まだ諦めるのは早い
損切りラインも近い
そんなリスクはない
718承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:46:56.62ID:4Uio2XEw >>697
もやしを3食にしてなんとか生き延びよう…。
もやしを3食にしてなんとか生き延びよう…。
720承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:47:29.79ID:gY5cP9mq はいフィネ買い戻し
大反発確定ね
大反発確定ね
721承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:47:34.99ID:1hTr4zUe ここからだな。夜中にかけて上がるか落ちるかの瀬戸朝香
722承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:47:41.14ID:yaI27wjG ビッチが連れ上げしてくれてるやん
723承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:47:45.43ID:aQNQDRUy 爆上げしそうwww
724承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:47:52.84ID:QCbbz+I7725承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:48:06.71ID:wYJUBkm5 BF乖離ぶりっちょまん底損切りで草
726承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:48:21.79ID:TCACUe7i 吹き上げるぞ!
727承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:48:35.81ID:4Uio2XEw ビットコインアドレス貼ればあしながおじさんが来てくれるかも
728承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:48:42.99ID:twJOTD10 >>712
ちなみにこの人ね
https://twitter.com/ky_sachi/status/1211277912348880896?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ちなみにこの人ね
https://twitter.com/ky_sachi/status/1211277912348880896?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
729承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:49:23.48ID:aQNQDRUy ロンガーの損切気持ちいいwww
731承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:49:33.78ID:OLscRUet >>728
レバ何倍やねん
レバ何倍やねん
732承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:49:40.83ID:RjusvCe0 結局ビットコインはただの価格の変動に賭けるだけだから
非生産的だな
非生産的だな
733承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:50:18.56ID:aQNQDRUy キンペー砲に備えよ!
735承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:50:33.72ID:aL/lOTyZ 11時の方向見て寝ます
おやすみなさいウッキー
おやすみなさいウッキー
736承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:51:27.43ID:TCACUe7i 吹き上げるぞ!
737承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:51:34.15ID:OLscRUet >>734
840000あたりで現物仕込んでいいですか師匠
840000あたりで現物仕込んでいいですか師匠
738承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:51:50.68ID:aQNQDRUy 30万爆上げくっぞおおおおおおお
739承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:51:50.69ID:HgyPpmz/ うおおおおおおおおおお
おやすみいいいいいいいい
おやすみいいいいいいいい
740承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:52:12.16ID:wYJUBkm5 利確しとこ
741承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:52:21.50ID:SsXRyGXC 利確し損ねた
もう一回下がって
もう一回下がって
744承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:52:34.24ID:pExWWmaC >>728
す、すごい…
す、すごい…
745承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:53:03.69ID:N3N0sDL2 ほらきた
お前らがショートするといつもこうなる
お前らがショートするといつもこうなる
746承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:53:28.09ID:QCbbz+I7747承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:53:31.35ID:aQNQDRUy 俺はずっと↑目線だぜええええええ
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
748承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:53:36.18ID:1hTr4zUe ここ耐えたらバク上げするし無理なら週末には80万タッチかもね
749承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:54:15.20ID:S3lDeo8w 小さい下髭になったけど上も重いからヨコヨコか
750承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:54:28.06ID:j9ofBw3C 今時サラ金じゃなくても、金とかすぐ借りれるから
すべての金つっこむとか
そういうハチャメチャでもなんとか生きていけるよな
すべての金つっこむとか
そういうハチャメチャでもなんとか生きていけるよな
751承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:54:57.18ID:c/vu/z1X ここで逆三尊決まったら
全戻しどこじゃない 9500〜10000ドルは
行くはず
全戻しどこじゃない 9500〜10000ドルは
行くはず
752承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:55:03.07ID:LTBoCX6z 暫くはショート月に2回くらいで宜しいな
ちまちま少ロットでロング仕込んだ方が気持ちもラク
ちまちま少ロットでロング仕込んだ方が気持ちもラク
753承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:55:17.93ID:TCACUe7i 吹き下がるぞ
755承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:56:42.64ID:c/vu/z1X 95%無理やろうけどwww
もしかしたらって感じで楽しもうwww
もしかしたらって感じで楽しもうwww
756承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:56:59.10ID:QCbbz+I7 ここで上げてもワイは騙し上げやと思うでwww www
757承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:57:23.59ID:33D5bogR 加納コインだ正元に戻ってねぇwwwww
758承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:57:56.41ID:RjusvCe0759承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:58:18.58ID:xcYPS+ye 長いひげ3本もつくって、ここ硬いな
76057氏 (ロング)
2020/01/20(月) 22:58:28.58ID:GbkrJIjJ $9600は「一応」サポートとしてまだ機能しているということかな
761承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:58:47.91ID:uZ5IawNU 乖離マン社員だろこれ
762承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:59:29.10ID:wYJUBkm5 落ちなはれ
763承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:59:48.59ID:DHOggXsU 笑
764承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 22:59:54.36ID:e7XzwiuO またさがったーwwwwwwww
765承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:00:01.41ID:aL/lOTyZ 11時
766承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:00:17.62ID:54ZzF/Yh まぁ春節終了までヨコヨコかな?
まだまだ買い圧力強いは
まだまだ買い圧力強いは
767承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:00:26.18ID:wYJUBkm5 BF乖離落ちすぎィ
2%近く逝ってる
2%近く逝ってる
768承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:00:33.51ID:gK/D5nDt さっきドヤ顔してたショーター
恥ずかしいな
恥ずかしいな
769承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:01:00.98ID:Azld8Y4q >>768
落ちてきたぞ
落ちてきたぞ
770承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:01:26.75ID:1OZGe51Y 1時には5万下げます
771承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:01:42.55ID:1hTr4zUe やっぱりここ頭打つとこよなぁ。
ここさえ抜ければまた100万に戻るだろうに。
夜中に奈落になるかの霧ヶ峰。
ここさえ抜ければまた100万に戻るだろうに。
夜中に奈落になるかの霧ヶ峰。
772承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:01:51.33ID:yG66Tdlj 大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
773承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:01:51.87ID:N3N0sDL2 それでも上にはいかないんだよなあ
ショートカバーしか買ってないから
ショートカバーしか買ってないから
774承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:01:55.19ID:QCbbz+I7 いずれにしても戻り売りを狙うのが正解やwww www
9200ドル超えるまでロングなんかしても意味ないねんwwwwwwww
9200ドル超えるまでロングなんかしても意味ないねんwwwwwwww
776承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:02:30.54ID:TCACUe7i 吹き上がるぞ!
777承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:02:49.26ID:RjusvCe0 >>772
うわああああ
うわああああ
778承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:03:49.21ID:OywMcZbZ 炊き上がるぞ┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
779承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:03:54.29ID:aQNQDRUy こいついつも底打ってんな
780承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:04:28.40ID:Oa4Mcfs/ ビッチに引っ張られてるのか
781承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:04:28.95ID:Hj1yDL1D 最近のビットコは暴落ばかり喜ばれる
なんでこんな嫌われ者になってもうたんや
なんでこんな嫌われ者になってもうたんや
782承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:05:29.06ID:yG66Tdlj ツイッターのインフルは買い目線 皆買い目線 チャートがそう言ってる
784承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:08:43.45ID:LTBoCX6z やっぱ窓埋めずに下逝くとは思えないんだよね
785承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:08:52.87ID:yG66Tdlj さっきの下げで帽子屋も買い下がっただろう
786承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:08:55.96ID:OywMcZbZ みんなの気配が消えた…だと┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
787承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:09:11.00ID:EjmefagA よしまたショート積んでくか
788承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:10:13.77ID:TCACUe7i 吹き上がるぞ!
789承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:10:28.48ID:J+l//yHu 今夜は何か動きそうと思って起きていると
朝まで何も起きずチャートはヨコヨコする
だから寝る。おやすみんご
朝まで何も起きずチャートはヨコヨコする
だから寝る。おやすみんご
790承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:10:42.62ID:RjusvCe0 うわあああ買ったあああああああああああああ
2100万枚買ったあああああああああ
2100万枚買ったあああああああああ
791承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:11:13.08ID:zwt4QGdQ あれ?ただのレンジ?
792承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:11:30.96ID:c9eE9nNR 新規で誰も買ってない…
793承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:12:15.13ID:OxK+GSqk ただのレンジだろ?
794承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:13:45.49ID:ltz07kRX 僕ちゃんはショタだけど
やっぱり皆さんはロングするのです?
やっぱり皆さんはロングするのです?
795承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:14:00.68ID:/KZj0tRa どう考えても上
797承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:15:09.63ID:ltz07kRX ロンガーさんが多い限りショタはやめられない
798承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:15:27.06ID:uiZ99xib ヤバい疫病が流行りだしたな
今年イスラエル再建から計算するとヨハネの黙示録の3年目節があるんだけど地震と疫病がくるとされてるけどマジきやがった
今年イスラエル再建から計算するとヨハネの黙示録の3年目節があるんだけど地震と疫病がくるとされてるけどマジきやがった
799承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:15:52.31ID:RjusvCe0 >>798
コンテイジョン面白いから見とけ!
コンテイジョン面白いから見とけ!
800承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:16:23.19ID:ltz07kRX 利確ポイントが1時間足と5分足が揃ったので
やっぱりショタロウです
やっぱりショタロウです
801承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:16:35.81ID:Hj1yDL1D そもそもビットコインなんか今さら欲しいか?
一般人が買っても数枚買うのがせいぜいだぜ?
一般人が買っても数枚買うのがせいぜいだぜ?
802承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:16:44.47ID:CbPa5UKZ お前らに言っておきたいことがある
803承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:17:37.51ID:NkWZsPes しかし今上げてもさらにビットコからアルトに流れるの目に見えるな…
伸び率あるからビットコからアルトに移るやつも出てくるだろうし…
ビットコの上げ方が買い支えのせいで一方通行になって上げしかしなかったせいだなこれ。
調整する気も全然無かったし、これが資金抜けに繋がって高値更新出来なくなる原因なのに…
伸び率あるからビットコからアルトに移るやつも出てくるだろうし…
ビットコの上げ方が買い支えのせいで一方通行になって上げしかしなかったせいだなこれ。
調整する気も全然無かったし、これが資金抜けに繋がって高値更新出来なくなる原因なのに…
804承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:17:54.83ID:RjusvCe0 >>801
昔みたいな面白さはないよなぁ
昔みたいな面白さはないよなぁ
806承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:23:46.73ID:ja02kiiz 上昇率なら草が一番じゃね
4satから400satになったり10000satになったりする
問題は大半がフルスキャムって事くらい
4satから400satになったり10000satになったりする
問題は大半がフルスキャムって事くらい
807承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:23:46.79ID:RjusvCe0 昔は価格が過小評価されてて投資妙味あったけど、
今は適正価格くらいで特に面白みがないな
今は適正価格くらいで特に面白みがないな
808承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:24:20.00ID:tW/XpHgB 一旦利確だな、明日の夕方97.5位でショートだな
809Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 23:25:59.91ID:fxAqNlSV ここロング
810Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/20(月) 23:26:09.48ID:fxAqNlSV 窓埋めいくぞ
811承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:26:37.22ID:ChqamUyG うんこしたくなってきたけど
どうしたらいいん?
なぁうんこでそうやねん
どうしたらいい?
。
どうしたらいいん?
なぁうんこでそうやねん
どうしたらいい?
。
812承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:28:08.67ID:59nk84MS BFFX対MEX
813承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:29:14.61ID:O5rrxR+M ショートダメですか?
815承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:29:47.16ID:ayv6hvUq この安定感ってビットコが通貨として認められたって事じゃね?
ビットコインの将来性とか言ってた奴らはむしろ喜ぶべきじゃん
ビットコインの将来性とか言ってた奴らはむしろ喜ぶべきじゃん
816承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:29:48.36ID:cJIg5UZ7817承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:29:49.11ID:O5rrxR+M ショートするたびに、ここでヘタクソと言われて悔しくて笑
818承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:29:59.02ID:OywMcZbZ (( ⊂⌒っ´゜ω゜`)つ ))
ヽ(´・ω・`)ノ ウルトラハリケーン
( )
/ ヽ
(´・ω・)
ノノ \ \
/ > ⊂⌒っ´゜ω。`)つ
ヽ(´・ω・`)ノ ウルトラハリケーン
( )
/ ヽ
(´・ω・)
ノノ \ \
/ > ⊂⌒っ´゜ω。`)つ
819承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:30:44.39ID:yG66Tdlj ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドだからな
820承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:31:08.68ID:PDaTcmUp しゃがんでからのジャンプよね
821承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:31:31.54ID:e4lAAWkt822承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:32:48.89ID:xAMKHX6F823承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:32:56.77ID:fTg+P4KM 乖離がようやくまともになった
824承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:33:18.63ID:PDaTcmUp 下髭2本が効いたわね
825承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:33:30.84ID:tW/XpHgB 現物の出来高増えてきたし一旦上だろうな
826承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:33:35.98ID:NkWZsPes これならまだキンペー上げの時そのまま上げた方が高値狙えたと思うわ。
その位アルトに資金吸われてる
その位アルトに資金吸われてる
827承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:34:44.07ID:/hFEoiab 明日の昼までには90万つけるだろうけどね
828承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:35:08.16ID:O5rrxR+M ショート増し玉しました笑
829承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:35:20.12ID:aQNQDRUy 30万爆上げに備えよ!
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
830承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:35:44.69ID:53nFYzpt またビッチ上げてきたな
831承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:35:52.61ID:tW/XpHgB たいして上がらんし下がらんだろうなー
832承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:35:58.41ID:vT2BoJZO ショートを誘いながらあげてるな。
こういう上げ方なら崩れにくい。
こういう上げ方なら崩れにくい。
833承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:36:56.98ID:O5rrxR+M マジですか
ショート更に増し玉わら
ショート更に増し玉わら
834承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:38:36.03ID:59nk84MS ゴミアルトにまで資金吸われてるのが痛いね
マーケットキャップずっとヨコヨコで内部循環してるだけという
その資金もそのうちリップル社に吸われるから落ちるしかない
マーケットキャップずっとヨコヨコで内部循環してるだけという
その資金もそのうちリップル社に吸われるから落ちるしかない
835承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:38:44.38ID:1hTr4zUe やはりここで攻防するよなぁ。
836承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:39:16.05ID:1hTr4zUe どっちかというと上に抜けそうだけどね
837承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:39:21.38ID:cJIg5UZ7 いまのビットコインは先物やら出てきちゃったから、上にも下にも大きく振れなくなった
1000円にもならないし、1000万円にもならないだろうな
1000円にもならないし、1000万円にもならないだろうな
838承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:40:52.79ID:xAMKHX6F839承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:41:09.54ID:PDaTcmUp 上抜けたああああああ
840承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:42:22.64ID:WrDVceZV ようやく前日比プラスになったか
841承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:42:38.37ID:yG66Tdlj はい全モ 余裕 ショーターざっこ
842承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:43:05.90ID:aQNQDRUy まじできたあああああああ
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
843承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:44:07.18ID:wYJUBkm5 ビットコさんこの価格帯好きやね
844しょしんしゃ 8660S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/20(月) 23:46:02.56ID:Nvw8VHKz 寝ショートしてきますー
845承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:46:24.45ID:NkWZsPes この際上に全戻ししてアルトに吸われるだけ吸われた方が展開早くなっていいかもな。
全戻しする頃にはアルトはさらに2段くらい上行きそうだし
全戻しする頃にはアルトはさらに2段くらい上行きそうだし
846承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:47:11.06ID:aQNQDRUy 200MA越えたああああああ
2万ドルに備えよ!
2万ドルに備えよ!
847承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:47:36.88ID:goXq3fBf BSV爆爆上げ→BCH爆上げ→BTC→上げ
BTC爆上げ→BCH連れ上げ
BSV爆下げ→BCHちょい下げ
BCHが一番期待値高いだろ
おばあちゃんでもわかるわ。
難しいのは欲張らず売り抜けどころを見極めるだけ。
BTC爆上げ→BCH連れ上げ
BSV爆下げ→BCHちょい下げ
BCHが一番期待値高いだろ
おばあちゃんでもわかるわ。
難しいのは欲張らず売り抜けどころを見極めるだけ。
848承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:47:39.34ID:4Uio2XEw ビッチさんどうしたの?
849承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:47:57.37ID:UMlW9pPC ビッチがきたからビットコもきて
850承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:48:04.67ID:vuHy1W05 ほんまショーターは口だけで雑魚い
ショーターの言う通りにしてたら金無くなるよ
ショーターの言う通りにしてたら金無くなるよ
852承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:49:14.64ID:aQNQDRUy ビッチに釣られて上がる様は
まるでキンペー砲さながらだな
ありえるぞ
まるでキンペー砲さながらだな
ありえるぞ
853承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:50:00.00ID:yG66Tdlj 下がるとかいってる詐欺師共を粛清しないとな
854承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:50:13.45ID:tkZ/sIrv はいショートショート
855承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:51:35.29ID:aQNQDRUy ショーター?
死ぬぞ?
死ぬぞ?
857承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:52:40.96ID:e4lAAWkt 一瞬だけ掘るかも知らんのでSもあり得るが、基本プチラリーに警戒した方がいいかも
欲掻かないのが無難の局面か
欲掻かないのが無難の局面か
858承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:53:16.88ID:uDJYCceG ここは・・・ロング一択・・・
倍プッシュだっ・・・!
倍プッシュだっ・・・!
859承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:55:47.37ID:tW/XpHgB 30分足が日足のちんぺい上げにチャートが似てるね
860承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:56:01.61ID:nXUw5KiT げ、アルトむっちゃ上がってる
861承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:56:09.96ID:vT2BoJZO たまに2000円くらいのガラを挟みながらショーターの希望をつなぎながら上げてる…
863承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:57:17.69ID:cJIg5UZ7 ビットコインがYahooのトップニュースに出て、NHKで仮想通貨特集して、本屋に仮想通貨本が並びはじめた時がこの相場の終わり
864承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:57:24.07ID:CbPa5UKZ >>856
あん時は高校生がツイッターで「投資の勉強で仮想通貨始めました!投資の勉強楽しすぎて受験勉強がてにつきません!(笑)」とか言ってたからなw
あん時は高校生がツイッターで「投資の勉強で仮想通貨始めました!投資の勉強楽しすぎて受験勉強がてにつきません!(笑)」とか言ってたからなw
865承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:57:46.80ID:yG66Tdlj 上でロング入れたやつは全員死んだから上がる 上値は軽い いつくるかわからんが5分足一本で上へ全戻し
866承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:58:43.54ID:xAMKHX6F 三菱マテリアルが純金のCMしててワロタ
867承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:58:45.83ID:Oyf+dG8l あびゃあ さがりゅうう
868承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:00:12.67ID:3zAy2sbr >>1
仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
仮想通貨が大きく値上がる前に買う。
もっともシンプルな常勝手法
**誰かが売っているから今の価格で僕たちは仮想通貨を
買えるのだ。**
自分が仮想通貨を購入できるということは
誰かが売っているということ。
値上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
(大口が買い手が処理できないほどの
大量の仮想通貨を売りに出すからひげができる)
大口も小口も誰もが平等に自分の手持ちの仮想通貨を
誰かが買い取ってくれるまで
法定通貨(円やアメリカドルなど)に替えることができない
仮想通貨は相場操縦が規制されていないマネーゲーム
冷静に押し目で買う人が勝つ
869承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:02:37.44ID:EOgEfA7m BFの乖離上げてた雑成りマンざまぁ
870承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:03:37.00ID:pLhzM7eH 2015年末のラリーが今来てるみたいだね
いちおうコツっと下がった(日足レベルだ)
後は軽めに打ち上げる、どこまで行くかは知らんが120〜150万くらいのアバウトさか
S打つなら逆指入れて同値撤退前提にしないと逝くリスクがついて回る
いちおうコツっと下がった(日足レベルだ)
後は軽めに打ち上げる、どこまで行くかは知らんが120〜150万くらいのアバウトさか
S打つなら逆指入れて同値撤退前提にしないと逝くリスクがついて回る
871承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:06:22.09ID:fp3eVAcy 寝てる間にショート刈られるぞ
872承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:07:12.90ID:D2gVkE+I ニラレバショート!
874承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:08:26.44ID:rI+/Vu+b 四時間雲上をいくやろ
875承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:08:57.79ID:wOFxeziy 朝までヨコヨコ🙋
876承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:09:00.72ID:s6eHdclF モナちゃんきたー
878承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:12:07.11ID:9elVNrn0 質問です
Coincheckのチャートと
ビットフライヤーのチャートて
絶対イコールですか?
Coincheckのチャートと
ビットフライヤーのチャートて
絶対イコールですか?
879承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:12:56.56ID:s6eHdclF >>876
全もでござった
全もでござった
880承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:13:10.05ID:oB+A45ou なんだよ
さっさとリバってアルトに全部吸われればいいのに
さっさとリバってアルトに全部吸われればいいのに
881承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:17:04.19ID:xdf73P1U すげぇ爆上げしてんじゃん
882承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:17:52.89ID:xebLrhB1 臨機応変にショートしてロングして簡単だなほんと
883承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:19:20.37ID:nr8prfSn 完全に前モして終わっただけやん
なんだこれ
なんだこれ
884承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:19:35.92ID:xdf73P1U コインチェックで思い出したけどネムの返金受け取ってなかったわあぶねぇ
887承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:20:48.69ID:DT0zhJDt 無限上げアルゴ入ったか?
889承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:21:08.79ID:31RPXDQn 全もなら9100までいけ
890承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:24:48.58ID:O4yqGX9P さすがに全もまでか…
終了。
終了。
891Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/21(火) 00:25:22.70ID:gWsq4csr りかく
892承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:25:53.54ID:5EKfgRzK 落ちるぞーフルレバショート
893Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/21(火) 00:26:09.29ID:gWsq4csr もしかしてここのロング刈って上とかやるかな?
894承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:26:51.68ID:000xX1Az ┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
895承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:27:21.65ID:QUBeV0ZQ 100日線をサポートにするだろうと思ってたけど
さっさと200日線上に抜けて200日線をサポートにするパターンもあり得そうだな
ここでぶち上げた方がスケベロング焼かれたカスを置いていけるんじゃないか?
さっさと200日線上に抜けて200日線をサポートにするパターンもあり得そうだな
ここでぶち上げた方がスケベロング焼かれたカスを置いていけるんじゃないか?
896承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:28:11.35ID:sZi+L4/5 現物とかはリバってるんすねbFfxはプレミア剥離して腐ってるんですねしね
897承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:28:14.61ID:oB+A45ou 今のアルトのリバでハッキリしたは
これそこ割るしかないのを
半減期期待してたけど6000まで最低でも行くわこれ
今のままじゃ100%資金不足になる
これそこ割るしかないのを
半減期期待してたけど6000まで最低でも行くわこれ
今のままじゃ100%資金不足になる
898承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:28:42.86ID:fg8Alj1z 吹き上がるぞマン寝たか
899承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:28:50.21ID:Fc2XURyd ショタロウは死ぬw
900承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:28:54.93ID:xebLrhB1 ネックで半分利確ルールで半分利確したから後は建値ストップか97万位行くかまで放置だな
901承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:30:44.87ID:Fc2XURyd おかしな動きしてるのBFFXだけだしmexで良かった
902承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:31:40.31ID:Mb/zNBta この刈り取りテクはマジで凄いと思う
903承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:32:04.59ID:QUBeV0ZQ ちなみに昨年9月の100日線下抜け確定した時はノンストップで200日線も下に抜けたからな
まあその後とんでもないショートカバーによってわけ分かんないチャートになったんだが
まあその後とんでもないショートカバーによってわけ分かんないチャートになったんだが
904承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:32:14.33ID:fg8Alj1z 24時間フィットネス誰もいねえw
905承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:32:15.12ID:W3byOZW4 コロナウイルスにより
906承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:32:27.93ID:000xX1Az 炊き上がるぞ🍚┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
909承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:34:23.22ID:4+WMRpvg 寝ショート行きますか?それとも寝ロングですか?
910承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:34:26.20ID:000xX1Az >>908
ストロングゼロの氷結のストロングゼロのウォッカ入ってるんだけど、この氷結のチューハイ毎日ではないけどかなりのペースで飲むと2本
今も例えば月曜日とかだと氷結でストロングゼロ飲んでって感じで飲んでるから人気になるんだと思う
楽でいろんな味だしね
ストロングゼロの氷結のストロングゼロのウォッカ入ってるんだけど、この氷結のチューハイ毎日ではないけどかなりのペースで飲むと2本
今も例えば月曜日とかだと氷結でストロングゼロ飲んでって感じで飲んでるから人気になるんだと思う
楽でいろんな味だしね
911承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:36:39.91ID:Fc2XURyd 乖離マン底損切りwwww
912承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:37:22.43ID:fg8Alj1z ダブルトップで100近く戻してもおかしくないからな こんな時は追いショー控えて汗流すのも良し
913承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:38:08.67ID:5EKfgRzK なんやねんこら
914承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:39:08.67ID:izZUFhOk bffxで必死に下げようとしてるやつw
916承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:43:20.91ID:D2gVkE+I917承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:45:03.08ID:4+WMRpvg 下げてるね
918承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:46:11.33ID:Fc2XURyd くこにゃんどこー
919承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:47:42.23ID:O4yqGX9P 上がりそうで上がらないこの後数千円がきついのよ。
922承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:52:16.89ID:4+WMRpvg 上がった!!
923承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:52:17.51ID:Fc2XURyd 勃起しそう
924承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:52:30.47ID:izZUFhOk そろそろbfのショーター資金切れか?
925承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:52:30.85ID:rI+/Vu+b あがるけどな
926承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:52:42.05ID:O4yqGX9P あ
抜けた?
抜けた?
927承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:52:51.79ID:pLhzM7eH >>910
ストロングゼロ文学へようこそ!
体壊さん程度にした方がいいぞ、難しいかも知らんが
昔鬱って酒ガブ飲みせんと耐えられなかったあの頃の癖がいまだ抜けない
……じゃなくて、酒ポジはシクりやすいから注意
ストロングゼロ文学へようこそ!
体壊さん程度にした方がいいぞ、難しいかも知らんが
昔鬱って酒ガブ飲みせんと耐えられなかったあの頃の癖がいまだ抜けない
……じゃなくて、酒ポジはシクりやすいから注意
928承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:53:06.96ID:FhMnAUD5 あげるか?
929承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:53:33.80ID:rI+/Vu+b 多分98万前後やな
930承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:53:51.10ID:rmFsVL+A 抜けた抜けたってみんなどこ見てんの?そんな要素ある?
931承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:57:06.75ID:SzzUxDQm 寝ロング大好きな俺ですら戸惑うチャート
932承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:57:08.27ID:O4yqGX9P 今日ずっと揉んでた953000あたりは抜けたって表現で差し支えなし。
上はだいぶ軽くなった。
上はだいぶ軽くなった。
933承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:58:58.38ID:pLhzM7eH 上げるとは思うが、短期
ギリギリまで利食いを我慢するより、早期が正解かもしれない感ある
ギリギリまで利食いを我慢するより、早期が正解かもしれない感ある
934承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:59:02.02ID:s6eHdclF ポジってるときは予想外れるけど
ポジってないときは予想当たるよね
なんだこれ
ポジってないときは予想当たるよね
なんだこれ
935承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:59:12.15ID:47kVY8QZ ロング誘いながら落ち続けるやつや
936承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:01:01.95ID:UhEQGxDe この四時間足で8700超えたらロングついてこかな
937承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:01:20.84ID:izZUFhOk bffxだけこんだけ乖離してるとロングのボーナスステージみたいなもんやん
ポジりたいけどお金ねーw
ポジりたいけどお金ねーw
93857氏 (ロング)
2020/01/21(火) 01:01:23.16ID:KFCs4RnP きてる?
939承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:01:29.53ID:rI+/Vu+b 下がっても93万ってところやの
ここら抜けるようならわいは損切りや
ここら抜けるようならわいは損切りや
940承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:02:44.53ID:000xX1Az ストロングゼロ頭痛くなるから飲まなくなった、ウィルキンソンストロングの方が飲みやすい┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
941Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/21(火) 01:04:08.03ID:g6CI8vPq もう一度ロングした
942承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:04:53.98ID:O7qUDNfc 仮想通貨バブルが弾けて以降、ファンダで動くことはほとんどなくなったな
チャイナショックで半値まで下げたころが懐かしい
いまはテクニカルと大口の気まぐれだけで動いている
チャイナショックで半値まで下げたころが懐かしい
いまはテクニカルと大口の気まぐれだけで動いている
943承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:05:09.21ID:4+WMRpvg ショート脳すぎてどこでショートしようかしか考えられん
944承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:06:16.02ID:o8kuMxXD だから言っただろ!
2万ドルに備えよ!って
2万ドルに備えよ!って
945承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:07:05.07ID:000xX1Az 絶対衝撃┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ絶対衝撃
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ絶対衝撃
946承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:07:22.65ID:AgyByOYx 完全に底打ったな
948承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:07:44.22ID:N5te8pZ/ ビッチやべーな
949承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:07:55.81ID:D2gVkE+I 200万いきまーす
950承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:08:10.73ID:O4yqGX9P 売りをこなしながらいい上げ方だな。
昨日みたいにするする上げるとナイアガラがある。
昨日みたいにするする上げるとナイアガラがある。
951承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:08:39.00ID:6AE3Ou4s 100万以下で買える最後のチャンスになったりして
952承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:09:00.19ID:o8kuMxXD なんかきたあああああ
953承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:09:38.73ID:s6eHdclF >>947
深いわ
深いわ
954承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:10:39.39ID:D2/c+JT3 だからあれほどショートはやめとけと
955承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:11:11.64ID:uCsASlzC 安心して買える72万まで下がれや
956承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:12:04.87ID:4+WMRpvg 8750S指値して寝るわ
957承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:14:01.99ID:47kVY8QZ BFFXで700枚くらい成買したやつ死ぬぞ
958承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:15:53.39ID:o8kuMxXD 2万ドルに備えたいい買いだ
そのまま買い続けて行け
そのまま買い続けて行け
959承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:16:13.60ID:kKkJtX5X ダメだこりゃ。休むも相場、早く寝て明日に備える
960承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:16:43.76ID:izZUFhOk いつかの暴落の時はbffxだけやたら高くて、その時に誰かが板の薄いbffxが海外のショーターに狙われて日本人が担がれたって言ってたけど今回はその逆か?
961承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:17:23.48ID:O4yqGX9P 散々抜けなかった953000が今度は支える側になった。
売りをこなしながらいいチャートだな。
売りをこなしながらいいチャートだな。
962承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:23:04.83ID:rF1hA3xk963承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:24:02.20ID:AjBnVw1+ bffxだけ投げられたのかw
964承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:26:33.60ID:O4yqGX9P こういう売りをこなしての上げは伸びきった後も安心感があるな。
966承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:27:37.95ID:9/u6DN3z 落ちそうなきもするけど
967承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:28:19.28ID:X75g3ZAS 玉にくる為替オヤジどこ行った?
969承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:31:27.41ID:1cwbyfAv 三月くらいまでは80-90万でグダグダやるんだろうな
上げは四月からかな
上げは四月からかな
970承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:31:29.82ID:uCsASlzC 93万までは落ちるやろ
971承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:34:23.75ID:fg8Alj1z 監督もだいぶ上手くなったなあ
972Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/21(火) 01:35:13.37ID:gWsq4csr >>968
人の言葉程信じられないものはないけど人によっては信じられるモノもあるから本質を見抜ける人間になれば何事も上手くいく
人の言葉程信じられないものはないけど人によっては信じられるモノもあるから本質を見抜ける人間になれば何事も上手くいく
973Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/21(火) 01:37:18.85ID:gWsq4csr あのさ。ストップかかりそうなんだけど
974承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:38:01.87ID:fg8Alj1z そりゃロングもショートもふるい落としされるだろ
975承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:40:16.86ID:O4yqGX9P 1000円下がるくらいの売りをこなせなくなってきた
976承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:40:55.34ID:D2gVkE+I フルチンショート!!
977Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/21(火) 01:41:58.29ID:gWsq4csr 松岡修造にビットコインを是非とも鼓舞してもらいたい
978承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:42:26.59ID:000xX1Az980Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/21(火) 01:45:34.04ID:gWsq4csr >>978
気付いた時にはクッソ金持ちになってるか虚無に襲われてるかの二択と思ったらなんか心臓がキュってなった
気付いた時にはクッソ金持ちになってるか虚無に襲われてるかの二択と思ったらなんか心臓がキュってなった
981承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:46:37.13ID:Y+MCJJ+c てかここから上がるとかなり美しいチャートなんだよなあ
982承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:47:34.88ID:wOdqY1Cg 難しいなぁここは
とりま上も下も長い髭地帯だから暫くレンギるしか無いんじゃないか
とりま上も下も長い髭地帯だから暫くレンギるしか無いんじゃないか
984Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/21(火) 01:48:50.23ID:gWsq4csr か〜ざりじゃないのよ涙は、ハッハ〜…
985承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:49:10.36ID:000xX1Az986Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/21(火) 01:49:14.75ID:gWsq4csr 起きたら刈られてそうな気がするわ
ねるわ
ねるわ
987承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:50:13.45ID:fg8Alj1z アルトが登ってるうちは大丈夫じゃね
知らんけど
知らんけど
988Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/21(火) 01:50:56.58ID:gWsq4csr989承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:50:59.55ID:fg8Alj1z コムサの動きがおかしいんだよな
だから追いショーは静観
だから追いショーは静観
990Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/21(火) 01:51:15.45ID:gWsq4csr おやすみ
991承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 02:00:47.77ID:JzFA+Vn6 カンボジア見下してたら自分が底辺になった監督ww
992承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 02:01:21.21ID:O4yqGX9P カクカクしたへんな値動きであげてきたね。
993承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 02:05:13.91ID:pzGhQ3sr イークラとビッチもう戻ってくるんかー
やっぱ半減期つええな
やっぱ半減期つええな
994承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 02:05:47.07ID:+a98btwe この下髭みて売るやついんのか…?
995承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 02:08:11.03ID:COEAnFtV はーい!
997承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 02:09:40.36ID:+a98btwe 完全に8900まで行くだろ…
998承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 02:10:39.13ID:5FPWhq5J 乖離縮まってて草
現物も下げ全戻ししてるしこりゃ上がるな
現物も下げ全戻ししてるしこりゃ上がるな
999承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 02:10:46.86ID:+a98btwe トランプわろた
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1219304652438675456
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1219304652438675456
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1000承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 02:11:57.79ID:+a98btwe 8900
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 36分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 36分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 専門用語つかいたがりマン
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- ゲーム実況のコメ欄によくネタバレ書きまくるけど普通だよな???
- あのガキゴミだから
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]