探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2613【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1カリ首8btc漢
垢版 |
2020/01/17(金) 15:00:14.63ID:GDfJX7Lb
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2608【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579028687/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2609【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579067623/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2610【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579098227/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2611【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579145488/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2612【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579182020/
2020/01/17(金) 15:01:29.18ID:GDfJX7Lb
仲良く楽しく使おうな、お前ら
3犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/17(金) 15:07:19.68ID:5KIMBOIT
>>2
スレ立て アリガトォ(/o^∀^o)/
半分利確出来ました 後は放置
下がったら 買い直します!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:13:45.38ID:zMpQz1Me
都合が悪くなれば無視www
いやぁしょうもないねガイ豆はwww
2020/01/17(金) 15:13:45.70ID:oAnzCX0q
やっとブレイクしたね
トレ転だ
2020/01/17(金) 15:14:04.91ID:AKdEWwRi
btcはさすがにで逆張りすると死ぬぞ

998 承認済み名無しさん sage 2020/01/17(金) 15:12:58.52 ID:drQEjF3Y
さすがにショート!!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:14:20.57ID:cWuK68Pi
しょしょしょしょしょんtsろーーーーーーーーっっっっっっw
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:14:25.52ID:hC7qpY2g
含み損ショート長く持ちたくないんだけど電子ゴミだ、しばらく持つか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:14:43.56ID:cWuK68Pi
ガイションターーーーーーlーッッッッw
2020/01/17(金) 15:14:43.74ID:wVKUHTRc
ジャップルエンサーの言い訳楽しみだな〜^^
2020/01/17(金) 15:15:54.00ID:oAnzCX0q
月足の上値抵抗まで上昇トレンド開始!
2020/01/17(金) 15:15:56.64ID:D3VsfdpN
ワイの115L助かりそう
2020/01/17(金) 15:16:25.96ID:eyTP7pxN
ショタロウ連呼で煽るしか脳のないガキのおもちゃで遊びつつ+7万うめぇ
楽しかったわ乙
2020/01/17(金) 15:16:47.28ID:vqIPfmJ8
>>12
よく耐えたな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:16:53.60ID:cWuK68Pi
ガイションターーーーーーlーッッッッっっっっ笑
2020/01/17(金) 15:17:03.15ID:BygmI93d
シャワーから帰ってきたら、垂直上げしてた。
売却したわ。(´・ω・`) シャワーありがとう。
2020/01/17(金) 15:17:14.02ID:9xAikcl7
貧乏ニートはワイがいつまでも同じポジションをこの大きいレンジの中持ってると思ってるんやなwwwwwwww


97万はすでに利確済みやwww


ビットレ98.4万から入り直しや wwwww


ワイが本玉仕込むのは9100ドル付近や wwwww wwwww


貧乏ニート wwwww
2020/01/17(金) 15:17:18.19ID:6FNg2AF5
ついにか
2020/01/17(金) 15:17:20.92ID:pGYkVItq
ガイ豆もう逃げたんか?wwwwwwwwww
2020/01/17(金) 15:18:07.46ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。

安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。
Segwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もう頓挫が目に見えているのですから。
2020/01/17(金) 15:18:11.43ID:4R/iUbpN
俺の183万Lが2年ぶりに助かりそう
2020/01/17(金) 15:18:21.51ID:R0aH8+Ju
イークラ2倍越えかよ…
23値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/01/17(金) 15:18:23.31ID:va4Lpi4U
うぉおおおおぉおおおん!ビットコインは仮想通貨発電所だっ!
2020/01/17(金) 15:19:06.42ID:9xAikcl7
>>19
はい貧乏ニート wwwww wwwww
2020/01/17(金) 15:19:07.30ID:oAnzCX0q
株高、ビットコ高よ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:19:44.37ID:cWuK68Pi
アーガイガイショータ
27しょしんしゃ 8050L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/17(金) 15:20:02.91ID:7AyIH1pP
これは、レンジ抜けたかな⁈
2020/01/17(金) 15:20:05.21ID:XUz6IH49
高値8999ってワザとやってんの?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:20:16.78ID:ZUOpVLb8
やべっやっぱ落ちるじゃねーか
2020/01/17(金) 15:20:22.73ID:Y1IHioYT
イークラ3日で2倍かよ買っとけばよかったわ
またアルトのターンくるかぁ、、
2020/01/17(金) 15:20:48.14ID:zDm/mzhA
俺の予想では夜にもう一段階あがる
100万は余裕で超えるだろうが1万ドル超えるかはわからん
2020/01/17(金) 15:21:21.86ID:D3VsfdpN
落ちたやん…
2020/01/17(金) 15:21:22.30ID:dkSbCitS
なんでこんな上がってるわけ?
2020/01/17(金) 15:21:37.30ID:v1PpYQxQ
イーサのFRやべえな
2020/01/17(金) 15:21:56.87ID:zDm/mzhA
>>30
アルト上がってからのビットコドレインが始まるとBTCめちゃ吹き上がるよね
2020/01/17(金) 15:22:13.23ID:xHDmsOoX
ガイガイガーイwww
2020/01/17(金) 15:22:14.07ID:7AyIH1pP
>>28
出来高がたまってるんでしょ
2020/01/17(金) 15:22:15.64ID:DfiW/qXc
やっぱり何が何でも100万は目指すよなぁ。btcはキリの良い数字が近づいたら
意地でも一回タッチしたがる
2020/01/17(金) 15:22:19.04ID:oAnzCX0q
いや、俺はもう安心したよ
ブレイク詐欺の可能性も低いでしょう
2020/01/17(金) 15:23:31.21ID:So26H38N
年末一億円くるか
2020/01/17(金) 15:23:35.38ID:Y1IHioYT
>>35
そうよな、それ信じてビットコのみにしとくわー
2020/01/17(金) 15:23:45.58ID:naXe5WA2
イークラがあれだとやっぱまだバイナンスバブルみたいなのはあるんだね
2020/01/17(金) 15:24:18.85ID:6FNg2AF5
仮想通貨に結構金入ってるってことか
2020/01/17(金) 15:24:38.26ID:drQEjF3Y
焼かれたらそれまでだが全力ショート

頼むから下がって
風俗いきたいんだ!!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:24:48.72ID:Tjs7t3NH
俺がジム行ってる間に、また多くのショタロウが命を落としたか。
一貫性を持って買えと言ってるのに。
一貫性を持って売り続けて死んだなら悔いはないだろ。
2020/01/17(金) 15:24:50.55ID:9xAikcl7
ワイが大口なら100マン手前でハシゴを外すがな wwwww wwwww




そろそろやでwwwwwwww
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:24:58.31ID:uum/Ml+Z
>>44
素直にロングしなよ
48ペニス
垢版 |
2020/01/17(金) 15:25:08.57ID:FFg71BKi
ショーターよ、これが「勃起」だ👊
2020/01/17(金) 15:25:34.85ID:zDm/mzhA
>>41
時間と運があるならアルト渡り歩きもいいかもしれない
俺はそれで100万円くらい含み損したが
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:25:50.21ID:cWuK68Pi
がいがいしょーたーーーがいしょーーーたーーー
朝からガイショーターっっっw
2020/01/17(金) 15:26:14.51ID:oAnzCX0q
>>43
一昨日あたり日足売買で売り買いとも300億超えていたよね
2020/01/17(金) 15:26:20.09ID:mfFqlrnt
誰も日本の価格なんて意識してないでw
100万は何度も通過する点でしかない
2020/01/17(金) 15:26:41.20ID:DfiW/qXc
アルトが上がってる時にbtcショートするとか本当ありえない
2020/01/17(金) 15:26:41.88ID:XTF9iobo
カスししゃもの加納ネタってなんだ
ノミかな?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:26:48.59ID:ZKoGBB9I
土下座動画まだかい?
2020/01/17(金) 15:27:00.98ID:wVKUHTRc
雲が〜OIが〜フィネのロングが〜とか言ってた奴WWWWWWWWWWWWWWW
57値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/01/17(金) 15:27:06.30ID:va4Lpi4U
100万超えたら去年の高値の150万だけど行くでしょうか?
さらにいえば150万超えたら半減期で計算上は行くとされている300万が見えてくるんですが
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:27:10.74ID:Tjs7t3NH
つーかポジみたら、さらにショタロウ積み上げてるじゃんw
マジで救いようがねーw
さらに上がるぞこれ
2020/01/17(金) 15:27:48.33ID:CyuAbsAr
イクラが最盛期の1/6になっとる
2020/01/17(金) 15:28:19.91ID:1Qvp5c1h
>>13
めっちゃムキになってて草
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:28:20.87ID:cWuK68Pi
朝からガイショーターっっっw
がいがいがいじーーーがいじばあーかがいじ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:28:38.37ID:QU6ykoep
この金利だからぐわーーっと上がってぐわーーーっと下がるよきっと
2020/01/17(金) 15:28:42.44ID:1Qvp5c1h
>>17
証拠みせてみ病人w
2020/01/17(金) 15:28:42.51ID:fzKkRAzb
>>57
一時期89000まで減ったのに何があったんだよw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:28:46.24ID:cI7x91Au
200MA壊せるか?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:29:04.97ID:cWuK68Pi
がいじしょーたーしゃっきんきーん
しゃっきんきいんきん♩
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:29:09.73ID:bvs2v+RT
100万超えるかな?
2020/01/17(金) 15:29:33.49ID:XTF9iobo
デグの売り煽り滑稽やな〜
2020/01/17(金) 15:29:43.53ID:HtWxPOq0
しになさーいションタロ〜wwww
2020/01/17(金) 15:29:50.08ID:VeK9k862
強い目
2020/01/17(金) 15:30:05.70ID:wVKUHTRc
シューターWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2020/01/17(金) 15:30:19.73ID:askAld0m
いくらなんでも買われすぎかな…
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:30:30.49ID:Kgn0m/LB
全然下がらないね
ショート積まれてるだろうから超えたらやばいw
2020/01/17(金) 15:30:30.92ID:BFh0caun
こりゃ止まらんな。12000にまた行きそうだわ。あまりにもあまりにも
諦めないショーターが多すぎる。こいつらが死滅しない限り延々と噴き上がる
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:30:48.30ID:Nr5JJvKq
今日中に100万行きそうだけど利確どうすっかな
ここまできたら8月の130万円までいきそうだから利益を伸ばそうかな
2020/01/17(金) 15:31:00.13ID:Y1IHioYT
>>49
いや損しとるんかーい!
俺も同じく痛い目見たことあるからやめとくわw
2020/01/17(金) 15:31:22.69ID:9xAikcl7
9000から9100ドル  ドル110円



やったるで wwwww wwwww
2020/01/17(金) 15:31:37.98ID:oAnzCX0q
15時の買い28.5億 売り16.5億 バイナンス
2020/01/17(金) 15:31:42.19ID:vqIPfmJ8
もうショーさんは無理しないで…
2020/01/17(金) 15:31:49.61ID:CyuAbsAr
ビッチ利確しとこ
また三万くらいに落ちてくれよな
2020/01/17(金) 15:32:09.35ID:Iz8/UYH6
売りビューティーさん。。w
2020/01/17(金) 15:33:13.18ID:s1E7OFcb
>>72
新人か?いくらなんでも〜で逆張りすると死ぬってことくらい学べよw
2020/01/17(金) 15:33:57.45ID:gU7r9pYO
DEGって有名なインフルなん?
見るべきツイートがないんだけど
2020/01/17(金) 15:34:09.06ID:askAld0m
>>82
じゃ別にお前は買い続けててもいいんだぜw
2020/01/17(金) 15:34:15.19ID:A7whwXH6
9100は超えないだろうと思ってショートしてるがどうかな?
2020/01/17(金) 15:34:23.41ID:9xAikcl7
そろそろハシゴが外されるころやでwwwwwwww



油断すんなやロンギャー wwwww wwwww
2020/01/17(金) 15:34:30.25ID:HrfLgqos
利確タイムかな?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:35:04.15ID:cI7x91Au
アノマリー信じすぎて買い逃した人多そうだなぁ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:35:10.62ID:ZUOpVLb8
ロングで稼いだから多少リスクとるわ
ショートもうちょっとやってみる
2020/01/17(金) 15:35:34.67ID:hAVAGI67
100万とかいうふわっとした単なる心理的節目なんざ大した意味ないだろ
売りが結構降ってくるわ行ったり来たりしそー
91犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/17(金) 15:35:39.34ID:5KIMBOIT
10万ぐらいぶっ飛んでもいいんやで
(´・ω・`)
2020/01/17(金) 15:36:39.43ID:YWhEQO9l
草も全上げで一旦押すか
2020/01/17(金) 15:37:10.68ID:oAnzCX0q
出来高がちょっと物足りないかな
2020/01/17(金) 15:37:15.87ID:q9g45cff
今夜はうな重や
2020/01/17(金) 15:37:21.68ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。

安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。
Segwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もう頓挫が目に見えているのですから。
2020/01/17(金) 15:37:54.91ID:19uzf5Re
ショーターは82万くらいからずっと天井狙ってるよな
日足の移動平均線が上向いてぞって言っても無視してショート
2020/01/17(金) 15:38:58.42ID:gU7r9pYO
一月に下落がないってのは早計過ぎるだろ
まだまだ警戒してるよ
2020/01/17(金) 15:39:20.23ID:Wf1G4SpF
アルトが一斉に売られてbtcが爆上げするの見てからショートで良い
今売ったらまずアルトドレインの時にやられるわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:39:41.30ID:cWuK68Pi
ショーターの正体は安く買えなかったゾンビかビビってそこで切っちゃったちきんろんyちゃんかもしれないというせつ
2020/01/17(金) 15:40:10.53ID:9xAikcl7
貧乏ニートがうるさいけんワイのポジションや wwwww


ビットレ98.45マン5枚


    98.8マン15枚


本玉は9100ドルに仕込む予定や wwwww
2020/01/17(金) 15:41:11.30ID:YWhEQO9l
最近のアルトドレインはアルトが下がるだけの傾向がある
2020/01/17(金) 15:41:23.61ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。

安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
2020/01/17(金) 15:41:27.99ID:LgC/Cw45
既に借金400万
やばい?
2020/01/17(金) 15:42:06.32ID:9xAikcl7
98.4マン建て値決済や wwwww wwwww



さぁ上がってこいや wwwww wwwww
2020/01/17(金) 15:42:56.09ID:b+BuhDm9
今日はETCの日かな
アルトのどれかに当たりがあるのは景気がいいな
2020/01/17(金) 15:43:05.55ID:ZMIH/exf
>>103
厳しいな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:43:13.51ID:BlDZvs6K
10月22日参戦。
ロング含み損-63万円 維持率796%
現物含み益+46万円
通算決済+213万円

最大含み損-800万円以上

何とかここまでやってきました。
2020/01/17(金) 15:43:16.56ID:wVKUHTRc
ところでFF7の発売日が延期してるんだが
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:43:18.37ID:uum/Ml+Z
>>103
何歳?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:43:18.35ID:QU6ykoep
週足見るとあと一本来週も陽線になりそうだな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:43:27.76ID:BtOvBO9p
9000と8500オプション密集してるとこはぶっ飛んだ時がヤバいから張り付かないとな
2020/01/17(金) 15:43:29.81ID:LEPVlggh
ショート逃げるなら今のうちかな?
2020/01/17(金) 15:43:42.78ID:ZMIH/exf
>>107
凄いやん
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:45:01.12ID:uum/Ml+Z
>>107
原資いくら?
2020/01/17(金) 15:46:06.64ID:a8yV2W2M
>>103
借金してやる時点で頭が厳しい
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:47:02.40ID:cWuK68Pi
レイクレイクレイクがあるさ♩w
2020/01/17(金) 15:47:56.79ID:b+BuhDm9
まさかここのアホに踊らされてないよな?
レバ50倍100倍とかどんなアホでもやってねーぞ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:48:04.63ID:QU6ykoep
大金使って−800万から収支それ位と考えると俺は10万スタートで去年から+330万だから
ハイレバ低資金のほうが遥かにリスクねーな
2020/01/17(金) 15:48:32.60ID:LgC/Cw45
貯金1050万
仮想通貨2000万
借金400万
どうしようか
2020/01/17(金) 15:49:35.71ID:jMl9uKoO
>>119
はよ借金返せば?w
2020/01/17(金) 15:49:36.55ID:ZK6H8nHC
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
2020/01/17(金) 15:49:50.29ID:oAnzCX0q
>>119
無駄な金利取られる借金を返さない理由がわからない
2020/01/17(金) 15:50:21.95ID:9xAikcl7
>>110
ここにいるバカが1人今週は週足下髭作りにいくとかわけのわからん事ドヤ顔で言ってたで wwwww wwwww

何で下髭やねん、陽線の坊主つくりならわかるwwwww
ローソク足もわからんバカやねんwwwwwwww

ワイは土日かけて上髭を作りにいくと思うで wwwww

6月からの週足チャートパターンは陽線二本目が上髭が目立つなら次の週は全て暴落している wwwww

今週上髭を作りにいかないならワイもトレテン認めるで wwwww wwwww wwwww
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:50:41.26ID:BlDZvs6K
>>114
とりあえず年末に原資増やして1850万円でやってます。
あとはLINEのやつで100万円ですね。
なのでそれ+決済額が原資です。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:50:49.24ID:KpmT4Fnr
>>119
そんだけ原資ありゃワイなら素直に株か為替やる
2020/01/17(金) 15:51:31.17ID:LgC/Cw45
>>122
言いたいことはわかる
だが借金年利3.5%なんだ
賭けたいのはわからんか?
2020/01/17(金) 15:52:03.77ID:gU7r9pYO
どこから借りたんだろう?
2020/01/17(金) 15:52:44.01ID:wVKUHTRc
まあ…なんだかんだで
ビットコ早く10万ドルならないかな〜
2020/01/17(金) 15:53:16.15ID:9xAikcl7
>>119
金持ちのワイから見たらわけのわからん事してるバカにしか見えんわなwwwwwwww


お前の言ってる事が本当ならな笑笑 wwwww wwwww
2020/01/17(金) 15:54:53.67ID:EWDpJNtr
天井でロングした
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:55:28.34ID:QU6ykoep
8700あたりで底作れない場合やばいな
2020/01/17(金) 15:55:35.62ID:QYoXwQ/d
あー、今見たらロスカされてたわ
どうぶつの森お休みだわ
2020/01/17(金) 15:55:57.28ID:oAnzCX0q
>>126
だって余剰資金たくさんあるじゃん
もしかして普段から公共料金や税金ギリギリまで払わない人?
2020/01/17(金) 15:56:04.45ID:9xAikcl7
>>120
正論www
2020/01/17(金) 15:56:47.21ID:A7whwXH6
内心ビビってたけどちゃんと下がってきたな
2020/01/17(金) 15:57:14.64ID:9xAikcl7
>>135
当たり前や wwwww
2020/01/17(金) 15:58:05.37ID:LgC/Cw45
>>133
投資する場合は
借金ででも流動資産多く持っとくほうがいいと
本で学んだ
年利はもちろん考慮して
2020/01/17(金) 15:58:18.78ID:oAnzCX0q
1万円幅くらい余裕で動くから安心安心
垂直上げしなくたってちゃんと黙ってれば右肩上がりにいくから
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:58:23.69ID:3pyAh88y
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 15:59:36.38ID:KpmT4Fnr
ジャンピングキャッチしちゃった人多そう
2020/01/17(金) 15:59:37.52ID:askAld0m
>>82
新人ちゃんと買ったか?w
2020/01/17(金) 16:00:33.81ID:a8yV2W2M
わたくし実は今何ももってないので85万くらいまで落下していただいても構いません
2020/01/17(金) 16:01:19.74ID:a8yV2W2M
>>137
勤勉なアホ
2020/01/17(金) 16:01:23.52ID:CyuAbsAr
>>137
投資で返済できるなら借り入れて現預金はとっておく方がいいけど仮想通貨一本の現状なら大人しく返済しとけ
2020/01/17(金) 16:01:25.07ID:nshGbbgM
今年はショートしかしてないのにお金増える😜
2020/01/17(金) 16:01:34.22ID:oAnzCX0q
>>137
うーん。それでもオレは無借金を選ぶな。
2020/01/17(金) 16:01:45.96ID:7AyIH1pP
こんなん笑うわ
2020/01/17(金) 16:01:52.84ID:HLNfAQVq
10枚ガチホ中
平均取得単価60万くらい
これってこのスレではどの位のレベルですか?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:02:04.14ID:QU6ykoep
17時までに上髭少しでもまともにならんかったらショートしちゃおっかなw
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:02:36.02ID:QU6ykoep
俺も上げ相場なのにショートばかりしてお金が増える謎
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:02:40.70ID:eSQ5Av2d
爆損爆損♪
2020/01/17(金) 16:02:55.32ID:7AyIH1pP
>>148
凄いっす!
2020/01/17(金) 16:03:13.07ID:9xAikcl7
初めての投資が仮想通貨はやばいで wwwww



余裕資金でやるべきやなwwwwwwww
2020/01/17(金) 16:03:25.35ID:a8yV2W2M
いわゆる投資というのは高騰がほぼ確定しているものに使う言葉
そういうものなら借金してでも投資する価値がある

仮想通貨借金して買ってどうするんだよwww
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:05:19.50ID:ezQpST4W
ジャンピングキャッチってなんかいいよな、迫力あるし観客も沸く
2020/01/17(金) 16:05:46.16ID:9xAikcl7
仮想通貨はギャンブルなんやでwwwwwwww


投資と思ってたら一生勝てないで wwwww wwwww



ギャンブルと割り切るや wwwww wwwww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:05:59.22ID:bCAWcKjz
9000ドルでショートしたけど冬眠してええ?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:06:09.67ID:QU6ykoep
もうちょっとぶっとんでくれねーとショートもあぶねーな、まだチャンネルの上だし8600あたりまでは反発でかいのあるし
2020/01/17(金) 16:06:18.38ID:CyuAbsAr
短い9000ドルだったな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:06:24.55ID:CgPihR4G
いいぞ
3ヶ月は余裕で持っておける
2020/01/17(金) 16:06:26.39ID:a8yV2W2M
例えば絵画や骨董品なんかは本物で希少価値がある前提なら借金してでも買ったほうがいい
仮想通貨は希少価値なんてない

それこそ遊戯王の初期カードなんかのほうが仮想通貨より投資価値が高い
遊戯王の初期ボックス今ではもう20万近くするんだぜ??信じられるか??
しかもユーチューバーが動画のネタで開封するからどんどん世の中から減っていってる
2020/01/17(金) 16:06:36.48ID:YWhEQO9l
いうちゃーろ
2020/01/17(金) 16:06:46.95ID:k83sd5G+
>>157
神やん!
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:06:59.94ID:7YS3e04x
ありゃりゃ。天井かいな
2020/01/17(金) 16:07:34.90ID:a8yV2W2M
やっと暴落くる??
そろそろ調整きてくれないと買い増しできん
2020/01/17(金) 16:07:44.84ID:Aodn5spi
>>153
投資じゃなくてギャンブルよ
ソシャゲー課金も似たようなもん
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:08:14.12ID:QU6ykoep
どうせ17時〜17:30までにV字してくるんだろーなー
2020/01/17(金) 16:09:42.38ID:9xAikcl7
今いい相場や wwwww wwwww


ボラがある、レンジでも稼げるで wwwww
169月次1億5860万のくこ
垢版 |
2020/01/17(金) 16:10:37.62ID:/aVZD6Vd
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/  爆益にゃんぐ砲♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/01/17(金) 16:10:49.46ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
2020/01/17(金) 16:11:13.03ID:oAnzCX0q
ほらよ

https://i.imgur.com/dMk2BUz.jpg
https://i.imgur.com/3bsXCKf.jpg
https://i.imgur.com/k4Y9ymn.jpg
https://i.imgur.com/c27VMW8.jpg
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:11:14.42ID:IQ5hz46T
現物で72万で仕入れた₿1枚しか持っていないけど、100万行ったら利確したほうがいいかな
欲をかいて120万まで握るか悩む
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:11:25.13ID:Nr5JJvKq
なんかBCHは正月から二倍にまでなってたのか
ビットコインの値幅に比べたら向こうのほうがおいしいなあっちにしとけば良かったな
2020/01/17(金) 16:12:27.58ID:LgC/Cw45
>>154
俺はビットコインのログスケール上昇を
しんじてる
2020/01/17(金) 16:13:59.73ID:9xAikcl7
アルトなんて旬が過ぎたらあとは投げ売りやでwwwwwwww
2020/01/17(金) 16:14:08.80ID:oAnzCX0q
この1時間でさっきの髭食う可能性も十二分にあるな
2020/01/17(金) 16:14:56.93ID:a8tCMGE8
>>175
でも豆さんビッチは好きなんやろ
2020/01/17(金) 16:15:09.38ID:nshGbbgM
ここから三角だから見る価値ない
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:15:21.36ID:ezQpST4W
coincheck強制ガチホを乗り越えた俺にはもう何も怖い物はない
飽きるまで握りつぶす
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:15:50.66ID:CkvzS1ld
さあ、勇気を出してロングだ!!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:15:54.05ID:Nr5JJvKq
どうせどの通貨も同じように上昇するなら値幅の大きいBCHのほうが全然おいしいな
どうすっかな?ビットコインから乗り換えるか検討中
2020/01/17(金) 16:16:50.23ID:uirVdSRU
>>181
あれはチャートの形があんまよくねえような
2020/01/17(金) 16:17:05.93ID:9xAikcl7
>>177
大好きや wwwww wwwww





1番勝たせてもらったでwww wwwww
2020/01/17(金) 16:18:15.56ID:a8yV2W2M
>>181
さすがに出遅れすぎだろ
止めはせんが
2020/01/17(金) 16:18:32.05ID:/aVZD6Vd
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)バイドンスで13億稼げたから満足にゃ
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/01/17(金) 16:18:46.24ID:a8tCMGE8
ビッチは半減期前までもっとくのもありとは思うけどな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:19:21.27ID:Nr5JJvKq
>>182
そうはいっても正月から二週間で二倍の上昇幅は魅力なんだよな
それみるとビットコインの値幅がしょぼくみえる
2020/01/17(金) 16:19:41.70ID:LgC/Cw45
今usdt貸し出すと年利10%だぜ
しかも恒常的に
金持ってたら株行くとか
流行りの世界株インデックスとか
やる意味あるのかよ
2020/01/17(金) 16:20:06.33ID:9xAikcl7
ビッチだけは極端に落ちた時は買いやでwwwwwwww



ほんと分かりやすい通貨やねんwwwwwwww
2020/01/17(金) 16:21:22.61ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。アメリカコールドラッシュで儲けた子孫は、ロサンゼルスに


BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。

実用化は段々と加速してきます。
乗り換えは段々と多くなってきます。
乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:21:54.45ID:sA+opUt/
ショーターっていつも負けてね?
仮想通貨はこれから上がりまくる市場なんだからショーターは負けるに決まってるじゃん馬鹿なの?
2020/01/17(金) 16:21:57.09ID:s1E7OFcb
ショーターさんまた騙されちゃったwwwwウキウキでwww
2020/01/17(金) 16:22:05.97ID:+YZmXDxn
https://i.imgur.com/OvSAo8u.jpg
BCH一応中期トレンドラインはぶち抜いてるからねー、長期足で見ればチャート的にも悪くない形だと思うよ。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:23:39.92ID:QU6ykoep
黄色線を上髭で抜いたとこでショートしたい
http://get.secret.jp/pt/file/1579245750.png
2020/01/17(金) 16:23:55.52ID:IZ1YRavf
>>183
えっいつのまにか新しい設定増えてんな
この前までbtc以外の仮想通貨なんて名前も知らんとか言うてましたよね
2020/01/17(金) 16:24:21.73ID:+YZmXDxn
>>188
usdt貸し出すのってどうやんの?
2020/01/17(金) 16:24:56.28ID:o7ifNmzF
久々にチャートみたらイクラちゃん凄いなぁ 買ってた人おる?
2020/01/17(金) 16:25:39.95ID:a8tCMGE8
>>197
俺の1800円のイークラ見せたろか!!
ピッカピカやぞ!!
2020/01/17(金) 16:25:47.50ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカコールドラッシュで儲けた子孫は、ロサンゼルスで
栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
2020/01/17(金) 16:25:49.13ID:9xAikcl7
>>191
すぐ消えるタイプやなwwwww
2020/01/17(金) 16:26:10.65ID:TSFnq5Fs
バイナンス頑張れ〜
2020/01/17(金) 16:26:28.82ID:ybzQE2kf
今日のショーターウワクワクタイムわずか20分で終了w
2020/01/17(金) 16:26:50.80ID:a8yV2W2M
日本人がまったくついてきてないから今100万超えても長続きしなさそうなのよね
2020/01/17(金) 16:27:51.22ID:9xAikcl7
>>195
過去のレス拾ってこいや wwwww wwwww




ただ、今はアルトや現物なんか買ってないで wwwww wwwww

現物ゾンビ🧟‍♂にはなりたくないからなwwwwwwww



わかったか貧乏ニート wwwww wwwww
2020/01/17(金) 16:28:45.58ID:VeK9k862
今夜が山田ぁ〜
2020/01/17(金) 16:28:52.15ID:R0aH8+Ju
【悲報 】ビットコインさん先程の下げを取り返そうと頑張るもアルトを元気にさせてしまう…
2020/01/17(金) 16:29:31.32ID:9xAikcl7
しかし、アルトの現物高値掴みの人達は今の相場をどう見てるんやろうな wwwww wwwww



そもそもチャートなんかもう見てないんやろうなwwwwwwww
2020/01/17(金) 16:29:39.39ID:GDfJX7Lb
よしよし、みんな仲良く使ってるな。
建てた甲斐があったわ。
2020/01/17(金) 16:30:15.04ID:TtJWbt9Z
豆とかいう障害者もうngが一番楽だな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:31:06.77ID:ezQpST4W
>>198
キャースゴーイ
2020/01/17(金) 16:31:23.00ID:9xAikcl7
>>209
うるせえわ雑魚www wwwww


お前がNGや死ね wwwww
2020/01/17(金) 16:34:40.00ID:DbKWbqoT
>>209
WWWW
wwww
wwww

これらをNGしておけばスッキリです。
2020/01/17(金) 16:34:41.69ID:a8tCMGE8
>>210
て、照れるなぁ…へへ
2020/01/17(金) 16:34:54.86ID:LgC/Cw45
>>207
アルトホルダーは
全員死んだよ
間違いなくそう言える
2020/01/17(金) 16:35:09.39ID:9xAikcl7
>>212
雑魚www wwwww



お前もNGや wwwww wwwww
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:35:28.82ID:XgWHDEWN
100万いけええええええええええ
2020/01/17(金) 16:36:21.97ID:EaI6zc2z
100万越えたら吹っ飛ぶぞ
最後の買場
まあ、150万で買っても利益出るけどね
2020/01/17(金) 16:37:07.70ID:UE/7ju4f
言いましたよ


440 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/01/14(火) 10:23:14.91 ID:+pne6XDs [4/6]
1ヶ月半くらいはポジション抱えて
言いましたよしてるだけになる気がします
そういう、上げ
切る所なくなるんじゃないですかね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:37:12.87ID:QU6ykoep
120万行くとしてそっからよのー
http://get.secret.jp/pt/file/1579246592.png
2020/01/17(金) 16:37:17.41ID:Y1IHioYT
この幅でレンジかよ!こええな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:37:45.74ID:ezQpST4W
>>217
久々にこういう人を見た
ガチホ民としては応援するけど毎回裏切られる
2020/01/17(金) 16:38:38.52ID:9xAikcl7
>>214
いやwww
ゾンビ🧟‍♂になって生きてるで wwwww

いずれそいつら悪魔の売り圧力になるで wwwww


でもアルトはもうあかんで、仮想通貨全体の時価総額が上がらんと春は来ないで wwwww


20兆規模の鼻くそ市場じゃどうにもならん wwwww

アルトの数も多すぎやでwwwwwwww
2020/01/17(金) 16:38:40.71ID:u9L5dvSO
イークラがとまらんちん
2020/01/17(金) 16:38:58.87ID:gU7r9pYO
単価80万なんでそんなに安く買えなかったけど、まぁよし
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:39:20.08ID:oAnzCX0q
浦和競馬最終レースをアノマリーって馬が勝った(笑)
2020/01/17(金) 16:40:05.66ID:jBcApoXn
100万超えたらば120万が最期(最高値までの)の重要抵抗な気がするな。
もし今回の波の頂点が120万ならば、
次の底は来月か再来月に80万ぐらいになって段々100万辺りを中心に小動きになっていっての、
最期は上に突き抜けて最高値トライでしょう。
しかしそのパターンだとまた何ヵ月も待たないと上に行かないことになるから、さっさと抜けてほしいんだけど。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:43:47.20ID:oAnzCX0q
しかし、やっと強気相場に戻ったか(〃´o`)フゥ…
2020/01/17(金) 16:45:15.60ID:9xAikcl7
このアゲアゲムードが一転 wwwww wwwww




仮想通貨終了ムードに変わるのが仮想通貨や wwwww



貧乏ニート浮かれるなやwwwwwwww
2020/01/17(金) 16:46:51.86ID:7MqXQVeQ
トランプとかが余計なこと言わなければ…
2020/01/17(金) 16:46:53.31ID:ZK6H8nHC
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う

BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル

XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル

今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう


それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。

XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。

BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。

BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。 

今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。

それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。

決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。

BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。

今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:47:05.80ID:gbVgpxpk
豆さんはまさかいつ無価値になってもおかしくないこんな電子ゴミにロングなんてしないですよね?トレ転だろうが電子ゴミには変わりないですもんね
2020/01/17(金) 16:47:21.01ID:NYhz3+2O
春節は下がる
って言うけど去年はむしろ春節から上がってるだよなぁ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:47:21.74ID:X+2Tm4EF
上げ相場は現物連中も買ってくるから毎回早いね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:48:45.69ID:QU6ykoep
確かにここまでの形作って120万円行かず大上髭で週足つけて80万割っていった場合おわこんだな
2020/01/17(金) 16:50:05.90ID:9xAikcl7
>>231
いや、ワイかて黙ってロングするで、たまにな wwwww wwwww


基本は売り一択や wwwww


ワイはブレへん wwwww wwwww
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:51:20.58ID:nCI79Scd
100万も超えてないのに喜んでる馬鹿wwwwwww
2020/01/17(金) 16:52:22.90ID:9xAikcl7
>>234
上げた分以上しっかり落ちてくるのが仮想通貨や wwwww wwwww
2020/01/17(金) 16:53:23.40ID:/aVZD6Vd
.  彡⌒🎀 たまには働くにゃん♪
  ( ´・ω・)
  ○=📟〇,
.  |:::::: \,',´
wwしww`⚙wwww
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:53:44.08ID:Nr5JJvKq
ビットコインが10あがるとするとBCHは40あがるのか
ロット4倍であがっていくならBCHのほうがお得なんじゃないのか
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:54:10.65ID:QU6ykoep
明日の日足で9000以上じゃなかった場合9180あたりで頭叩かれそうだな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 16:54:54.19ID:QU6ykoep
BCHはレバレジかけてるようなもんだから下りも最速w
2020/01/17(金) 16:55:02.12ID:CyuAbsAr
10000ドルこいや
2020/01/17(金) 16:56:06.66ID:hQratAus
あっショタロウ泣き出した
2020/01/17(金) 16:57:41.29ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
2020/01/17(金) 16:58:15.33ID:933Hw4B9
4年丸焦げの豆さん
2020/01/17(金) 17:02:18.07ID:9xAikcl7
>>245
しっこいのうwwwww



ワイの利益の一部や wwwww



https://i.imgur.com/5MKNk14.jpg
2020/01/17(金) 17:02:46.41ID:ZK6H8nHC
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う

BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル

XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル

今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう


それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。

XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。

BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。

BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。 

今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。

それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。

決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。

BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。

今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
2020/01/17(金) 17:04:19.98ID:JAcIBDAE
>>246
拾ったお金は警察に届けよう
猫ババはあかんぞ
2020/01/17(金) 17:04:55.48ID:IZ1YRavf
1000円札と5000円札で札束盛ってたのがバレてたのはクソ笑ったわ
2020/01/17(金) 17:06:32.58ID:HLNfAQVq
リップルコピペうぜえな
いつまでも賞味期限切れのアルトにすがり付くとかヤバすぎるだろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:06:55.66ID:QU6ykoep
去年の週足5/27の99万は中ボスなんかなやっぱり
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:07:54.90ID:gbVgpxpk
もう一回9000試すまでは下がらなそう mex200MAにもタッチしてないし
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:09:15.63ID:P6gfN004
草でもはや160%やわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:12:13.26ID:2qT96Bq9
すみません、まじめな質問ですが、
イーサクがイーサリアムの価格を超えることってありますか?
ビットコインだとビッチがビットコインを超えると言うことですが
可能性としてもないですか?
レクチャーよろしくお願いします。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:12:19.79ID:D0J2YA0W
私、ネムたんを3.7円で大人買いしました。
墓場まで持っていくつもりです。
ネムたんがんがえー
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:13:48.84ID:Kgn0m/LB
強い…
2020/01/17(金) 17:13:51.21ID:Iz8/UYH6
ショーター逃げてw
2020/01/17(金) 17:14:29.19ID:kwvXXT8N
ションタロウ大号泣
2020/01/17(金) 17:14:30.69ID:40fXNHMq
>>254
逆だぞ
立ち位置はビットコインとイークラ
改良版がイーサとビッチ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:15:09.30ID:oAnzCX0q
ほらね
2020/01/17(金) 17:15:21.86ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:16:06.00ID:gbVgpxpk
mexの200MA9070まではいく
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:16:08.84ID:oAnzCX0q
トレ転だってあんなに言ってたのに
2020/01/17(金) 17:16:25.50ID:YWhEQO9l
祝9000ドル!
2020/01/17(金) 17:16:37.35ID:vqIPfmJ8
ちゅんよw
2020/01/17(金) 17:16:42.92ID:/aVZD6Vd
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴  うおおおおおおおおお
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
2020/01/17(金) 17:17:11.55ID:G6+bEy/W
ついに利確第一弾が刺さりそう
2020/01/17(金) 17:17:38.65ID:DbKWbqoT
ネムにイナゴすべき時が来てるぞー!マジだこれ!
2020/01/17(金) 17:18:24.04ID:ZK6H8nHC
BCHやBSVはBTCのインフラを使えないので問題外です。
2020/01/17(金) 17:18:58.66ID:G6+bEy/W
アルトが上がってんのが気持ち悪いんだよな
ドレイン始まって欲しい
2020/01/17(金) 17:19:00.40ID:9xAikcl7
>>249
負け惜しみ感丸出しやなwwwww



貧乏ニート wwwww
2020/01/17(金) 17:19:29.07ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
2020/01/17(金) 17:19:30.38ID:V4/uIi6u
昼寝から目覚めたら上げてる
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:19:39.74ID:oAnzCX0q
ダウ先も市場最高値更新中!
2020/01/17(金) 17:19:43.57ID:/aVZD6Vd
くこ銘柄MATIC LINK BNB爆益祭継続にゃん♪
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:20:25.95ID:LCyk3k/d
くるぞ くるぞ くるぞ くるぞ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:21:05.39ID:Kgn0m/LB
LINK凄い
また300
2020/01/17(金) 17:21:35.57ID:7xG1fbj6
ほんとショーターって大馬鹿者だわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:22:08.74ID:pPwHqV8U
もう$10000まで放置でいい?
2020/01/17(金) 17:22:34.95ID:ouvs+5Qe
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
2020/01/17(金) 17:23:35.41ID:G6+bEy/W
ETCが馬鹿上がってんのがマジで謎
まだ完全にPoS移行してないETHより伸びてるのが謎
2020/01/17(金) 17:24:09.95ID:R0aH8+Ju
>>280
ID変えんなゴミキムチ
2020/01/17(金) 17:24:29.42ID:y5Hl140l
移行してないから伸びてる
2020/01/17(金) 17:25:35.37ID:ZsLYNU10
あれもこれも何でも上げ上げ祭り

ショーターさん…(≧∇≦)
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:25:57.69ID:QU6ykoep
ここでショートした場合9000抜けて時足つけたら長い時間助からなそうだからできんな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:27:26.81ID:Kgn0m/LB
ダブルトップかな?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:29:21.94ID:QU6ykoep
ここで勇気出してショートうまくいけば1000ドル幅取れそうだけどギャンブルだなw
2020/01/17(金) 17:29:24.18ID:uirVdSRU
こんなの理屈じゃなくて、買い方と売り方の心理戦だし
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:30:34.01ID:Kgn0m/LB
押し目かな?w
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:30:47.24ID:nt0FCBOV
100万行く
2020/01/17(金) 17:30:47.40ID:B2enOqlD
売りポーク皆殺しみたいな上げはせず
ジリジリとお願いします
2020/01/17(金) 17:30:53.77ID:v1PpYQxQ
>>277
linkあれ異常な強さだよなw
2020/01/17(金) 17:31:12.90ID:mbeWke35
MEXの10Mショートロスカ板が全然出てこないしまだまだ上行きそうね
2020/01/17(金) 17:31:23.98ID:NCnL2xGR
あー。これ、殺しにきそうやな。
2020/01/17(金) 17:32:12.57ID:/aVZD6Vd

     にゃんぐ♪にゃんぐ♪
   彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     にゃんぐ♪にゃんぐ♪
   彡⌒🎀
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

           にゃんぐ♪にゃんぐ♪
 
              彡 ⌒ 🎀
              (´・ω・`) ))
             (( ( つ ヽ、
               〉 とノ )))
              (__ノ^(_)
 
           にゃんぐ♪にゃんぐ♪
 
               彡 ⌒ 🎀
              (´・ω・`)
              γ  と ) ))
             ((( ヽつ〈
              (_)^(__)


     彡⌒ 🎀
     (´・ω・彡⌒ 🎀
   彡⌒ 🎀つ(´・ω・`) ))にゃんぐ♪にゃんぐ♪
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)


     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /💴 /
    /💴 /
   // 💴/
  /💴💴 /
 || 💴|
 |💴 
   にゃんぐ
 にゃんぐ  にゃんぐ
2020/01/17(金) 17:33:17.61ID:So26H38N
もうこれ含み損ショータがゼロカットされるまで上がるだろ。。。
2020/01/17(金) 17:33:36.66ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:33:49.02ID:Kgn0m/LB
>>294
ファンダもかなり良いらしく知人がお勧めしてくるんだよね
少し前まで190で買えたのにw
2020/01/17(金) 17:33:57.16ID:bjErA+9W
タワー崩壊まだ?
https://i.imgur.com/bdRoAxL.jpg
2020/01/17(金) 17:34:26.91ID:iYqACVdv
結局ただのマネーゲームやろ?理由なんか後付け

ただ安心して良さそうなのは「ビットコインなんて電子ゴミ いつ0になってもおかしくない」勢は駆逐されたかな?
レバらず脳死で塩漬けしてれば5年後はひと財産やろこれ
2020/01/17(金) 17:37:12.86ID:B2enOqlD
>>300
金や原油とかと違って、確かにゴミだから
どれだけ吊り上げても誰も困らんというね
2020/01/17(金) 17:37:54.69ID:9xAikcl7
>>300
お前みたいのが何人も消えてきたのが仮想通貨市場や wwwww wwwww
2020/01/17(金) 17:38:41.21ID:NCnL2xGR
あー。ほらさがる
2020/01/17(金) 17:38:55.93ID:GpNdPanc
価値は保存された 後は上げるだけ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:39:36.69ID:7akxLG/s
草の話出来るくらいに余裕持ちて―なー俺もなー
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:40:30.88ID:QU6ykoep
50倍垢でショートしたわ100ドルで半分利確して上髭ストップ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:41:12.66ID:Tjs7t3NH
まだまーだ上がるよー
2020/01/17(金) 17:41:49.96ID:j1+TcrbO
調整ガラはよ
2020/01/17(金) 17:42:22.62ID:A7whwXH6
下がって欲しいなあ
2020/01/17(金) 17:43:25.15ID:NYhz3+2O
去年は2月から上げ続けて6月まで押し目は来なかった
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:44:15.26ID:QU6ykoep
8600あたりまではガラる可能性高いから損小利大でいくぜ
2020/01/17(金) 17:44:16.44ID:kOcykYzl
これはあかんダブルトップ?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:44:31.19ID:1n49/xz2
草男ってどーなったの?
2020/01/17(金) 17:44:55.72ID:wVKUHTRc
出たーショーター君の5分足ダブルトップ!

いっけええええええええええええええええええええええええ
2020/01/17(金) 17:45:16.97ID:A/N2OELe
日本人に人気ないイークラとライトコインはすごいね
2020/01/17(金) 17:46:05.31ID:A/N2OELe
日本人に人気のリップルとリスクは限界見えたねw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:46:25.19ID:+DMpyuLs
ショーターちゃんはあと10万下がらないと助からないんだが
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:46:46.71ID:QU6ykoep
どうせ50倍垢は9010抜けたら死ぬから9010で死ぬ価格まで売りましw
2020/01/17(金) 17:47:28.83ID:bQezXgAW
思考停止ロングできるからありがたい
2020/01/17(金) 17:48:21.84ID:fX9opjm7
ダブルトップって何足?
2020/01/17(金) 17:49:42.35ID:/aVZD6Vd
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/01/17(金) 17:50:08.49ID:wVKUHTRc
ショーター君、ショートはMEXでやるんやで
金利が高くて困ってるんや…
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:51:28.70ID:ezQpST4W
イーサ現物50倍してビットコ現物価格越えると毎回ビットコ下がるんだよな
2020/01/17(金) 17:52:04.76ID:kOcykYzl
チキンレースは続くよどこまでも
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:52:18.26ID:QU6ykoep
金利があるから21時前にガラるはず
2020/01/17(金) 17:52:37.15ID:WE0yTRvw
やばい
底抜けそう
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:52:48.44ID:oAnzCX0q
70万ロングの人と82万ショートの人が板を見ると割合多いみたい
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:52:55.06ID:5qQJXTHr
黙祷

213承認済み名無しさん2020/01/17(金) 05:44:45.59ID:khpqp3bR
今ショートしないでいつショートするんだよ
フルレバショート!

239承認済み名無しさん2020/01/17(金) 06:20:43.03ID:/oh4Nli4
これは落ちるね

240承認済み名無しさん2020/01/17(金) 06:22:29.22ID:1W7BBhd6
そうだね
落ちるしかないね


49承認済み名無しさん2020/01/16(木) 13:47:37.17ID:JVd/n5ze
アホなロンガーにつける薬、なし!ww


73承認済み名無しさん2020/01/16(木) 13:56:49.79ID:LpUR76eX
おーいロンガーさん達、早く損切りしないと大事なお金がなくなるぞ?

145Raze ◆bgFsAbb76VGh 2020/01/16(木) 14:55:43.19ID:cSMtz9ev
そろそろ大暴落くるからショート積んでいこうぜ

191承認済み名無しさん2020/01/16(木) 15:49:37.71ID:qxsuF2Dl
安値もう一度さわりに行くよ
ここは全力S!!!

398承認済み名無しさん2020/01/16(木) 18:25:53.86ID:sBc8fVeE
ショートすればするほど儲かる相場来てるね


536承認済み名無しさん2020/01/16(木) 19:27:24.39ID:D7gfGyqJ
これは下だな

ビットコイントレード歴15年の俺が言うのだから間違い無い


909承認済み名無しさん2020/01/16(木) 22:20:23.50ID:0w66nndR
だからショートしとけと昨夜あれほど
2020/01/17(金) 17:53:24.06ID:bjErA+9W
bffx狼狽買いマンきてんね
2020/01/17(金) 17:54:38.07ID:WE0yTRvw
おいおい100万手前で失速かよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 17:55:14.13ID:gbVgpxpk
ショーターは全投資資金強制ロスカット10000ドルぐらいに設定してそうだからそこまで行けば面白いんだがな
2020/01/17(金) 17:55:36.81ID:OcC1UW2x
>>275
なんでそれ選んだの?
2020/01/17(金) 17:56:41.09ID:wVKUHTRc
ショーター君の必殺技まあまあ強くてワロタ
2020/01/17(金) 17:59:23.47ID:usoTHxKr
82万のショートとかwww
才能ないからやめちまえwww
2020/01/17(金) 17:59:36.47ID:EfKc2tBE
ロングするなら8840台じゃ
2020/01/17(金) 18:00:34.52ID:y5Hl140l
ここから落ちたら悲しいからやめてほしいな…
2020/01/17(金) 18:01:00.34ID:So26H38N
大口は82万ショートは全力で刈りに来るな
2020/01/17(金) 18:01:14.74ID:mbeWke35
なんかBFだけガイジが居るな
2020/01/17(金) 18:02:15.85ID:/aVZD6Vd
>>332
去年のバブルを牽引した一群で
頻繁にパンプがあるにゃん♪
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:02:24.72ID:ZUOpVLb8
変なとこでショートしてしまった
ストレスやばい
2020/01/17(金) 18:04:14.96ID:QNZl3n4E
>>340
これ上行く流れだぞ?
2020/01/17(金) 18:04:52.68ID:vqIPfmJ8
これだらだら落ちるやつ?
2020/01/17(金) 18:05:41.53ID:gU7r9pYO
お好みで
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:05:44.56ID:oAnzCX0q
>>342
どれくらいのスパンの話?
345ペニス
垢版 |
2020/01/17(金) 18:08:13.87ID:t+6rnIO+
爆勃起の"足音か聞こえ"るのは俺だけか、、?🤫
2020/01/17(金) 18:08:19.93ID:ss37iupV
上値張り付き
ショーターさん、ストレスたまりそうw
2020/01/17(金) 18:09:09.77ID:usoTHxKr
上にぶっ飛ぶぞ!
調整なんてなかったんや!
2020/01/17(金) 18:09:41.19ID:wVKUHTRc
>>345
勃起の足音ってなんだよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:10:49.16ID:ZUOpVLb8
>>341
腹括りますわ。
2020/01/17(金) 18:11:12.93ID:vqIPfmJ8
>>344
すまん問題なさそうだわ
351ペニス
垢版 |
2020/01/17(金) 18:11:50.92ID:t+6rnIO+
>>348
🖕
2020/01/17(金) 18:11:52.47ID:PMhN/6Ao
https://www.binance.vision/ja/halving
朝は104日だったのに99日になってるわ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:11:59.21ID:wmWVHXy4
>>328
全部自分に言い聞かせてるんだろうな
2020/01/17(金) 18:12:17.46ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
2020/01/17(金) 18:12:21.29ID:usoTHxKr
悲鳴♪悲鳴♪
356さとし
垢版 |
2020/01/17(金) 18:13:08.41ID:lul/PV4Q
投資バトル?とやらはどうなったんすか
2020/01/17(金) 18:14:45.89ID:4yuxPvX5
>>356
パヨ連呼ガイジくんが土下座動画2本アップになりました
2020/01/17(金) 18:16:00.73ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
2020/01/17(金) 18:16:24.60ID:eLnr1f0P
>>328
ギャハハハwwww
2020/01/17(金) 18:16:57.61ID:ZK6H8nHC
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う

BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル

XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル

今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう


それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。

XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。

BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。

BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。 

今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。

それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。

決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。

BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。

今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
2020/01/17(金) 18:17:09.08ID:/qJ96hTR
mexの金利がどうたら〜だから落ちるドヤァつってたガイジどこいった
2020/01/17(金) 18:17:39.26ID:wVKUHTRc
今年も犠牲者が出るか…
https://i.imgur.com/9AG74vO.jpg
2020/01/17(金) 18:17:39.65ID:u9L5dvSO
これもう半減期まで落ちないな
2020/01/17(金) 18:18:01.95ID:drQEjF3Y
俺は売るけどな
今日はまだ上がるかもだが明日は下がるよ絶対に
2020/01/17(金) 18:19:08.02ID:/aVZD6Vd
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  🐹   /
   /       ./
2020/01/17(金) 18:19:14.79ID:nOoEHHwD
>>362
くっそ懐かしい
2020/01/17(金) 18:19:20.26ID:So26H38N
ショータ「あっ!ろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!」
2020/01/17(金) 18:19:47.18ID:wOfiZ2Rv
おーい馬鹿養分の金利ガイジでておいでー

103 承認済み名無しさん sage 2020/01/16(木) 14:14:01.57 ID:Eog7P5gt
あれほどmexこの金利じゃ買うやついないよって教えてやったのに
馬鹿が

386 承認済み名無しさん sage 2020/01/16(木) 18:21:42.60 ID:Eog7P5gt
テザーショートが以上に積まれてる状態
上がるわけねえーわな
2020/01/17(金) 18:19:58.25ID:9F4OFUrD
今から参入
ショートでいいよね?
2020/01/17(金) 18:20:22.55ID:c1Is8z+e
ガラガラカモーン連呼ガイジもおったな
2020/01/17(金) 18:22:09.67ID:GpNdPanc
モナコインきたな
2020/01/17(金) 18:22:55.55ID:mbeWke35
MeX先物乖離やべー
さっさとロスカ吹きしてくれw
2020/01/17(金) 18:24:04.39ID:gU7r9pYO
上げるペース早くない?と言う不安はあるが現物なんで結果オーライ
2020/01/17(金) 18:24:46.00ID:xZranryf
100万円超えたら結婚します
2020/01/17(金) 18:25:04.24ID:Guay+wef
完全に天井だ(2週間連続)
37657氏 (ロング)
垢版 |
2020/01/17(金) 18:25:09.23ID:YMDeW3cO
9千ドルの突破に失敗すると大きな調整きそう
2020/01/17(金) 18:26:01.15ID:7AyIH1pP
突破してくれ。。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:26:14.69ID:wmWVHXy4
突破してから買えばいいやつか
2020/01/17(金) 18:26:36.34ID:7AyIH1pP
やっぱり9000は難易度高いな
2020/01/17(金) 18:26:37.41ID:MfeTU9Uf
100万以上は確実か
2020/01/17(金) 18:27:18.12ID:7AyIH1pP
100万は意識されてないと思いますよ
2020/01/17(金) 18:27:23.11ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:27:25.58ID:eUtQk5Md
昨日は一旦下がるといってごめんなさい
2020/01/17(金) 18:27:41.99ID:ZK6H8nHC
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う

BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル

XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル

今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう


それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。

XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。

BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。

BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。 

今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。

それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。

決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。

BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。

今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:28:19.23ID:eUtQk5Md
>>362
ブラックエンジェル氏、懐かしいな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:28:34.03ID:ZUOpVLb8
ちきしょーあのツイッターの野郎の言うこと参考にするんじゃなかった何が一旦下がるだよ
2020/01/17(金) 18:28:41.46ID:/aVZD6Vd
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ワセベン高橋くん監督どこー
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/01/17(金) 18:29:22.97ID:Aodn5spi
>>373
そんなに早くなくない?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:29:25.35ID:c2VpXHYj
現物オンリーの俺はあまり歓迎されないだろうが

もういいだろと売ったらそのまま爆上げしそうだし、もっと上がると放置してたらガクッと下がる気がするし
俺は一体どうすればいいのかわからん。理性と欲が交錯してただ眺めてる以外にできない
2020/01/17(金) 18:29:33.12ID:ss37iupV
ショーターの損切りは9000のちょい上に置いてる奴多いだろ
9000抜けたらぶっ飛びそう
2020/01/17(金) 18:29:41.49ID:NCnL2xGR
9時が楽しみ。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:29:48.71ID:eUtQk5Md
>>388
だいぶ早いと思います
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:30:31.99ID:QU6ykoep
俺の50倍垢ちゃんが9015ドルで死んでしまう
2020/01/17(金) 18:31:11.89ID:NCnL2xGR
>>393
そこまでは上がるやろ。
損切りしなよ。
395値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/01/17(金) 18:31:20.73ID:va4Lpi4U
アメリカ人ってイランの砲撃で犠牲者出てたんだな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:31:35.72ID:wmWVHXy4
>>389
現物なら持っときゃいいんじゃないの半分だけ売るとか
2020/01/17(金) 18:31:45.97ID:H7+sUzUp
>>390
ショーターだが9000〜9300に、ウリ指値ばら撒いてます。ロブ狩りそんなギリギリでトレードしてるザコもうおらんよ。
2020/01/17(金) 18:32:12.15ID:gU7r9pYO
>>388
月末95万くらいだと思ってた
2020/01/17(金) 18:32:40.56ID:drQEjF3Y
明日は下がるぞ
10万円単位で暴落する
そういうの何度もみてきてからわかる
2020/01/17(金) 18:32:40.60ID:RFTzY0uT
1万ドルまで押し目なしで上がると見た
2020/01/17(金) 18:33:21.64ID:Aodn5spi
>>392
全盛期の記憶が新しいから遅く見えちゃう・・・これが麻痺と言うやつか
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:33:29.35ID:wmWVHXy4
根拠ないなら言うな😭
2020/01/17(金) 18:33:37.90ID:zDm/mzhA
>>389
売り指して放置しとき
2020/01/17(金) 18:34:42.06ID:Y7cTPp3G
レバ500倍最高や
2020/01/17(金) 18:34:50.25ID:gFZW0ETG
>>328
ビットコイントレード歴たった15年程度のルーキーだから仕方ないよ
2020/01/17(金) 18:36:47.91ID:Y7cTPp3G
やはり下か


の人を探してます
407犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/17(金) 18:37:05.57ID:5KIMBOIT
スケベ心だして 1014000で
ロングからショートに切り替え(´・ω・`)
さてさて 1020000でストップ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:37:19.59ID:QU6ykoep
>>394
50倍垢は0012しか入ってないギャンブル専用だから損切とかしないよw
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:40:17.96ID:uum/Ml+Z
97Lという中途半端なの持ってるけどいつリカクしよう。
落ちてきたら下に貫通しそうだし。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:40:34.84ID:xioFyww4
200日線オーバーシュートしてからのかかと落としみたいんやがまだか
411さとし
垢版 |
2020/01/17(金) 18:41:18.35ID:lul/PV4Q
>>357
fx100万超えてんだな、知らなんだわ
2020/01/17(金) 18:42:44.40ID:p87SslF3
100万こえてー がんばれ がんばれ ビットコさんのちょっと良いとこ見てみたい
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:42:50.67ID:wmWVHXy4
35万まで下がれ
2020/01/17(金) 18:43:15.90ID:9xAikcl7
先月まで散々焼かれまくったロンギャーが元気になってきたやん wwwww wwwww


しかし、仮想通貨トレードで長生きでるのは最終的にはショーターやでwwwww

上げの全てを疑ってかかるのが大事やでwwwwwww

ワイは来月は6500ドルを割ると睨んでおるwwwww
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:44:12.07ID:Tjs7t3NH
押したとしてもまだまだ上がるねー
いちいちショタロウがバカだから燃料入れてるんだよねw
全くショートが解消されてない
2020/01/17(金) 18:44:57.09ID:cQh51Dt4
暴落するする言うけど、今回だけはいつもとは違う、例外で、暴落せず上がり続けると思うやろ?
実際にそう動いたのは2017末バブルのときだけだからな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:45:00.92ID:QU6ykoep
下手したらこの自足のアセトララインが今後の下降ラインになる可能性もなくはない
2020/01/17(金) 18:45:08.41ID:RR89XHki
アルトばっか上がってねぇか??
2020/01/17(金) 18:45:24.16ID:V4/uIi6u
ショーターロスカで110万円いけ
420さとし
垢版 |
2020/01/17(金) 18:46:13.64ID:lul/PV4Q
パヨ音頭の人はイーサスレを過疎らせた大罪人なのでケツマンおっぴろげて神妙に土下座する動画を見せてほしいですね
住所割れたらケツに辛子マヨネーズ詰め込みに行きます
2020/01/17(金) 18:47:30.05ID:N0QCuFXK
こりゃ今夜が舞台かな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:48:31.74ID:QU6ykoep
100万円手前寸止め、1万ドル手前のここらあたりが過去の高掴み現物保持者を逃げさせないで調整するにはいい位置かもしれん
2020/01/17(金) 18:48:46.47ID:/aVZD6Vd
.             彡 ⌒ 🎀くこは常にバブル
             (。・ω・。).
             (つ🧸と)
              uーu'
424犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/17(金) 18:49:26.11ID:5KIMBOIT
ここからロング持ちたくないし
大きめの調整来てくれると
嬉しい(´・ω・`)
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:49:36.10ID:wmWVHXy4
>>423
初心者ですアドバイスくだせ
2020/01/17(金) 18:49:46.23ID:U7QuLDl2
このポジション状況でショートとか自殺行為だろ
2020/01/17(金) 18:50:03.30ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
2020/01/17(金) 18:51:01.52ID:drQEjF3Y
bfの乖離やばいな
これ奈落すんだろ
429ペニス
垢版 |
2020/01/17(金) 18:51:30.78ID:t+6rnIO+
さっ❗はじまるよはじまるよっ❗
勃起コインの暴騰祭がはじまるよっ❗
ロンガーのお父さんもっ❗ショートのにーちゃんもっ❗
こぞりこぞって買っちゃいな❗
あっ❗現物買っちゃいな❗☀☀☀☀☀
2020/01/17(金) 18:51:59.29ID:/aVZD6Vd
くこ銘柄循環の法則を使うにゃん♪
でもバイドンス使えなくなるにゃん
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:52:36.35ID:wmWVHXy4
ショーター燃えそう
2020/01/17(金) 18:53:34.84ID:nRw50fqo
日足9066に200MAの鉛の蓋があるんだが、
Finexの盛り盛り溜まったショートが燃料になるんだろ。

分かってる、分かってる。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:53:37.78ID:xWlAmeip
ノーポジだけどここまで来て下がる理由は無いなぁ
2020/01/17(金) 18:56:33.60ID:ZK6H8nHC
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある

そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:56:37.97ID:SfWS/iwX
一応これまでbtcのセオリー的な節目ではあるな
2020/01/17(金) 18:57:36.89ID:99dkGSNL
>>420
あの障害者イーサスレまで荒らしてたのか
2020/01/17(金) 18:57:56.88ID:/aVZD6Vd
仮想通貨で稼ぐのはもう時間切れにゃん♪
くこは散々稼いだから遊んで暮らすだけにゃん♪
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:57:57.96ID:QU6ykoep
9130は80万から120万まで上がったボラでいうと今回の底から同じボラだろそれくらいあたりだからかな
2020/01/17(金) 18:58:13.02ID:iz0xvWz9
しょんたろーwwwwww
2020/01/17(金) 18:58:31.11ID:6zc8KWhp
スレ過疎らせるレベルで荒らし続けるやつって脳に障害あると思う
2020/01/17(金) 19:00:46.07ID:HxGajX2L
どこまであげんだこれ
44257氏 (ロング)
垢版 |
2020/01/17(金) 19:01:13.66ID:YMDeW3cO
全然下がらない^_^
2020/01/17(金) 19:01:32.15ID:Iz8/UYH6
なぜ上がると分かっているのに
ショートするのか(´・ω・`)
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:01:33.33ID:2qT96Bq9
>>259
レスありがとうございます。
そーねんですか、知りませんでした。
2020/01/17(金) 19:01:38.56ID:/aVZD6Vd
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)だからくここのスレ引退するにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:02:09.07ID:wmWVHXy4
>>445
電車止めるなよ
2020/01/17(金) 19:02:31.98ID:WUY6dkid
9000を背にショート
2020/01/17(金) 19:02:55.77ID:NCnL2xGR
総楽観かね。
449さとし
垢版 |
2020/01/17(金) 19:03:02.22ID:DWkBa2rD
>>445
おう、また明日な
2020/01/17(金) 19:03:42.57ID:Iz8/UYH6
はにゃああああん(´・ω・`)
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:04:01.94ID:QU6ykoep
今長さはかったら9500まで行く長さだったわ、しくじったか
2020/01/17(金) 19:04:40.77ID:LvjYur9h
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
2020/01/17(金) 19:04:54.33ID:LJ86OW8t
マジでどこまで上がるのこれ
454l0、
垢版 |
2020/01/17(金) 19:05:14.78ID:yNoMTZ/1
1万ドル越えたら一気に120万いきそうだな
不死鳥かこのコイン
2020/01/17(金) 19:05:46.09ID:7MqXQVeQ
買い詰まってない?一気にバインバインくるんじゃ?
456ペニス
垢版 |
2020/01/17(金) 19:06:32.17ID:t+6rnIO+
>>453
5億
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:06:51.84ID:wmWVHXy4
えぐいあがり方ショーター死ぬ?
2020/01/17(金) 19:06:52.75ID:Aodn5spi
>>448
まだまだ不安視してる人多いよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:07:10.01ID:O7fxFU08
1万ドル
カモォォーーーン!!
2020/01/17(金) 19:07:23.33ID:LvjYur9h
>>457
120万まで上げればみんな死ぬ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:07:31.82ID:SfWS/iwX
天井かもしれんとこで買わんわ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:07:45.13ID:hC7qpY2g
はい売り増し
2020/01/17(金) 19:07:45.94ID:ZK6H8nHC
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある

そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:07:48.21ID:oAnzCX0q
だから何度でも安心して買いだって言ってんだろう
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:08:01.54ID:xioFyww4
カッチカチやな
2020/01/17(金) 19:08:13.79ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
2020/01/17(金) 19:08:32.56ID:NCnL2xGR
かてえ。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:09:31.31ID:Tjs7t3NH
押さずに行くやつだな
2020/01/17(金) 19:09:52.26ID:HxGajX2L
こんだけ売ってもとまるんか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:10:21.23ID:Ms4csVp0
>>447
上手いね
2020/01/17(金) 19:10:35.92ID:Iz8/UYH6
売りブテさんの
気持ちが聞きたい
2020/01/17(金) 19:10:49.06ID:LvjYur9h
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:11:07.36ID:nCI79Scd
もう、とっとと100万超えちゃえよ。
2020/01/17(金) 19:11:18.95ID:dakt/fNE
きたか
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:11:56.33ID:QU6ykoep
ジュリエット波動によると7500ドルまで下がる
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:12:08.11ID:oCM92BdP
クソ儲かるんだが誰がお金くれてるん
2020/01/17(金) 19:12:09.03ID:3EcxFuSu
トレンドってすげーんだな
なんぼ売ろうが無理やん
2020/01/17(金) 19:12:23.89ID:qYYYsO0r
なんでこんなインチキ上げ
してるの?
479ペニス
垢版 |
2020/01/17(金) 19:12:38.06ID:t+6rnIO+
勃起上げの「極意」、見せたろか❔💪😎☝
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:12:51.03ID:wmWVHXy4
どっちだ
2020/01/17(金) 19:13:25.86ID:wVKUHTRc
飽きたからトップをねらえ!第2話でも観ようぜ
https://www.youtube.com/watch?v=QI8OTKs5teo
2020/01/17(金) 19:13:28.61ID:Iz8/UYH6
売りビューティーさん。。w
2020/01/17(金) 19:13:39.48ID:HxGajX2L
きたき
2020/01/17(金) 19:14:06.68ID:3EcxFuSu
ただBFFX乖離3%超えは気になる
どこでぶん投げるのやら
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:14:31.28ID:O7fxFU08
ここを越えたら
青天井
しょーたも白旗振る
2020/01/17(金) 19:14:46.55ID:dakt/fNE
いつ下がるの、、、?
2020/01/17(金) 19:15:21.92ID:LJ86OW8t
ほんとすげーな
買うだけで誰でも儲かるじゃん
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:15:31.05ID:wmWVHXy4
これもし上がったらどこまでいく?
2020/01/17(金) 19:15:59.47ID:7MqXQVeQ
焦れったすぎる
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:16:06.20ID:wmWVHXy4
決まったか
2020/01/17(金) 19:16:08.11ID:Aodn5spi
>>481
ビットコインのスーパーイナズマキック久々にみてぇな
2020/01/17(金) 19:16:27.87ID:Aodn5spi
>>488
120
2020/01/17(金) 19:16:48.30ID:B25j5rXK
10,000ドルでショート仕込むぜ!
2020/01/17(金) 19:17:23.41ID:N0QCuFXK
ざわ・・・ざわ・・・
2020/01/17(金) 19:18:11.81ID:TMPDysbL
>>448
まだまだお前みたいなガイショタがいるからどうだろうな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:18:42.09ID:QU6ykoep
1万円分の遊び垢が飛んだーw
2020/01/17(金) 19:18:44.46ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
2020/01/17(金) 19:18:52.72ID:RR89XHki
勃起はじめてて草
2020/01/17(金) 19:18:59.51ID:EUgs1TeK
>>470
>>447
下手くそ同士馴れ合ってて草
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:19:01.94ID:WvOGSPsm
この辺でデカい成り売りくるパターンもあるから油断できん
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:19:25.57ID:Tjs7t3NH
おまえらちゃんと買ってるか?
っていうぐらいスルスル上がるなw
2020/01/17(金) 19:19:42.28ID:+KEAMKcL
成り売りマンきたーwwww
2020/01/17(金) 19:19:46.12ID:ERLHtOMe
乗せないのか?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:20:16.32ID:Tjs7t3NH
成り売りがこわくてトレードできるかよ
2020/01/17(金) 19:20:23.73ID:RR89XHki
支えろ!
2020/01/17(金) 19:20:27.11ID:usoTHxKr
ガラってね?
2020/01/17(金) 19:20:38.47ID:+KEAMKcL
30億成り売りマンwwww
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:20:40.62ID:nCI79Scd
おんぎゃー
2020/01/17(金) 19:20:42.44ID:DtV5RUUu
天井か?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:20:47.62ID:Ms4csVp0
やっぱり9000ドル付近。
2020/01/17(金) 19:20:56.38ID:wVKUHTRc
スーパーイナズマキーーーーーーーーック!!!!wwwwwwwwwwwww
2020/01/17(金) 19:21:11.20ID:NCnL2xGR
なりうりまん笑
2020/01/17(金) 19:21:13.59ID:dakt/fNE
こえーーー!!!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:21:15.61ID:xioFyww4
わろた
2020/01/17(金) 19:21:21.71ID:WUY6dkid
ほらな落ちるだろ
しばらくSホールド
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:21:31.98ID:QU6ykoep
自作雲の抵抗が効きすぎて怖い
http://get.secret.jp/pt/file/1579256438.png
2020/01/17(金) 19:21:32.05ID:Ua2dZ1Oj
やっぱここらへんカッチカチだわw
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:22:12.99ID:oCM92BdP
ちょっとさげてもなあ
こういう上げかたしたらねえ
2020/01/17(金) 19:22:15.69ID:ERLHtOMe
乗せたなら解るが半端やのう
2020/01/17(金) 19:22:37.45ID:zfA950g7
てかもうすでにショーターって死んでるんじゃね?
まだ生き残ってるならなかなかのもの
2020/01/17(金) 19:22:40.65ID:LJ86OW8t
全然下げないやん
2020/01/17(金) 19:23:02.88ID:y5Hl140l
この髭ずっと作って欲しい
2020/01/17(金) 19:23:17.07ID:dakt/fNE
我慢比べ
2020/01/17(金) 19:23:37.40ID:Iz8/UYH6
押し目L(σ・∀・)σゲッツ!!
525さとし
垢版 |
2020/01/17(金) 19:23:47.02ID:dcPZJzt7
にげーーーーーーーーーー!!!😈😈😈😈😈😈😈
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:24:15.51ID:sKcqO+8+
ETH200ドルはよ
2020/01/17(金) 19:24:38.58ID:6IFOLMcP
餓えだ上だ植田
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:25:16.99ID:Tjs7t3NH
>>506
気にすんな
2020/01/17(金) 19:25:21.46ID:9xAikcl7
30枚追ショートしたでwwwwwwww



貧乏ニート wwwww
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:25:34.42ID:oCM92BdP
>>524
勇気あるよなあ
2020/01/17(金) 19:25:40.39ID:Ua2dZ1Oj
BTC100マンタッチしたらその付近を永遠に横横が理想
アルトに資金が流れ込んでくるわ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:25:54.79ID:Ms4csVp0
9000タッチで達成感。
2020/01/17(金) 19:26:29.20ID:aJKL/d98
俺は年末くらいまではショート一択だったけど今はもう完全にロングに切り替えてるぞ
2020/01/17(金) 19:26:31.93ID:wVKUHTRc
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:26:40.58ID:cWuK68Pi
無限に燃料湧いてくる
素直に上げさせないとショーター一生助からんぞw
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:27:25.88ID:rep9LhZG
ロンガイジ逝ったあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:27:38.33ID:HePTkBEp
騙しからの100万越えですよね??
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:27:40.76ID:VIpv366d
これはカードローン借りてぶっ込んでも儲かりそうやな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:27:54.28ID:QU6ykoep
メイン垢のショートで元以上取り戻したから利確して様子見w
2020/01/17(金) 19:27:58.50ID:wo65IOjM
>>502
きてねーよアホか
2020/01/17(金) 19:28:16.41ID:wo65IOjM
>>506
え?
2020/01/17(金) 19:29:03.81ID:eTQEWU+x
これでガラとか終わったとか大騒ぎしてる奴、真面目に病院行った方がいいと思う
完全に障害者だわ
2020/01/17(金) 19:29:12.95ID:ZK6H8nHC
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/Y5nJoM5

これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね

やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
2020/01/17(金) 19:29:31.72ID:N0QCuFXK
夜はまだまだ長いデイー
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:29:51.17ID:ps94iCtW
天丼だわ
2020/01/17(金) 19:30:11.64ID:kOcykYzl
うんああああああ
ロンさん逃げてー
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:30:18.79ID:Ms4csVp0
ショーター一矢報いたな。
2020/01/17(金) 19:30:40.76ID:aJKL/d98
ショートでこまめに利益出そうとしたらいつ担がれてもおかしくない
2020/01/17(金) 19:30:44.37ID:+KEAMKcL
うひょーww
2020/01/17(金) 19:31:06.85ID:NCnL2xGR
これは押し目やんね?
2020/01/17(金) 19:31:17.10ID:likUc8QD
>>546
お前が逃げとけwガイw

312 承認済み名無しさん sage 2020/01/17(金) 17:44:16.44 ID:kOcykYzl
これはあかんダブルトップ?
2020/01/17(金) 19:31:58.20ID:k8ivwOy+
加熱し過ぎ感あるからな
2020/01/17(金) 19:31:59.07ID:oAnzCX0q
なんぼでも買い直しよ
2020/01/17(金) 19:32:18.67ID:kOcykYzl
ロング溜まりまくり
ヤバいよヤバいよー
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:32:27.11ID:ZeB0K9+i
下り最速中央特快じゃい!
2020/01/17(金) 19:32:31.38ID:wVKUHTRc
速報

サイバーパンク2077が9月に延期!
2020/01/17(金) 19:32:58.64ID:SVWCqQEL
15分にも及ぶショタロウワクワクタイム終了のお知らせ
2020/01/17(金) 19:33:12.33ID:BygmI93d
>>545
天丼、最高ですよね? (´・ω・`)
世界一ですよね?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:33:26.83ID:xioFyww4
200ma兄貴を信じてショートばらまいてたら1つも刺さってなくて草
2020/01/17(金) 19:33:44.03ID:GpNdPanc
総悲観!仮想通貨氷河期だな!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:33:56.89ID:xWlAmeip
しかし板が厚い方に平然と突撃して来る成売りマンは理解できんな
2020/01/17(金) 19:34:00.45ID:KnYDd9DY
ショーターのターン泣けるほど短くて草
2020/01/17(金) 19:34:35.11ID:mbeWke35
こんなんで止まるならまだまだ買いだな
本気で投げてくるなら入り込めないほど一瞬だしな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:34:42.60ID:HePTkBEp
今夜はビートイット
2020/01/17(金) 19:34:59.27ID:9xAikcl7
ワイの見立てでは土日に大きい調整が入るで wwwww wwwww


ここから週足の上髭作りや wwwww wwwww



65000ドル割れが見えてくるで wwwww wwwww



貧乏ニート wwwww
56657氏 (ロング)
垢版 |
2020/01/17(金) 19:35:00.00ID:YMDeW3cO
一旦下がるにしてもこの後また上値チャレンジするかどうか
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:35:10.77ID:nCI79Scd
一度ふるい落としてから、
一気に100万抜いてくるか。
2020/01/17(金) 19:35:51.42ID:ZMIH/exf
1月が下がるマンはどこへ行ったのか
2020/01/17(金) 19:36:00.60ID:u9L5dvSO
日足ゴールデンクロスくっど
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:36:35.36ID:oCM92BdP
下げても飼い葉あたえるだけやん
2020/01/17(金) 19:36:48.30ID:ZK6H8nHC
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う

BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル

XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル

今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう


それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。

XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。

BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。

BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。 

今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。

それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。

決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。

BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。

今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
2020/01/17(金) 19:37:28.14ID:NL2vZFop
またお金くれるのか
573犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/01/17(金) 19:37:52.81ID:5KIMBOIT
アホでした(´・ω・`)
ロンガー失格や
2020/01/17(金) 19:38:02.71ID:tZTVbIh+
ちょっと下がる度に一斉に沸き出し大騒ぎして丸焦げになるショーター
2020/01/17(金) 19:38:04.88ID:ps94iCtW
>>558
そうだよ。安心してくれ。
2020/01/17(金) 19:38:13.07ID:U2plRSZz
もうちょっと下げてもいいそこで買いたい
2020/01/17(金) 19:38:17.90ID:WPMxdg3c
>>568
天国へ行ったよ
2020/01/17(金) 19:38:46.02ID:j1+TcrbO
2020/01/17(金) 19:39:20.90ID:zDm/mzhA
>>565
>65000ドル割れ
800万近くの上髭かぁ
億り人何人生まれるかな
2020/01/17(金) 19:39:27.57ID:VbQKFDB3
ショーターは今のほんの少しの下げでもちゃんと利確できたのかな?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:39:52.39ID:QU6ykoep
これは8880あたりがサポートになってるからうかつにショートするのも危険そうだな
2020/01/17(金) 19:40:22.49ID:XzoMuzKD
>>580
ナンピンして更に損失拡大中だろうなw
2020/01/17(金) 19:40:24.67ID:WE0yTRvw
クジラが投げ始めたな
2020/01/17(金) 19:40:40.37ID:ZMIH/exf
>>577
なるほど成仏したのか
2020/01/17(金) 19:41:07.26ID:NYhz3+2O
ほんとだ
週足に続き日足もゴールデンクロスしそうじゃん
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:41:24.39ID:QU6ykoep
俺は利確したよ100ドル取れればいいスキャみたいなもんだしw
2020/01/17(金) 19:41:55.83ID:LvjYur9h
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:42:14.32ID:KpmT4Fnr
   _, ,_ パーン    _, ,_ パーン     _, ,_ パーン     _, ,_ パーン
( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)
- ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - - - ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - 9000
.   / |.       / |         / |        / |
   / .|      / .|       /   |       /  |
.  /  |      /  |      /    |      /    |
 /.   |    ハ_ハ/    |   ハ_ハ /   |  ハ_ハ / .   |
     |  (^( ゚∀゚))    | (^(;゚∀゚))   |(^(;゚д゚))     |
     |  )  /    |  )  /     | )  /      |
     |  (_ノ_ノ    | (_ノ_ノ        | (_ノ_ノ       |
     | /           | /         |/         |
     |./         |/          |/          |
                                    |
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:42:20.88ID:cWuK68Pi
燃料補給完了w
2020/01/17(金) 19:42:25.09ID:WE0yTRvw
ここからのチキンレースは危険や
ハイリスクローリターン
2020/01/17(金) 19:42:31.59ID:Iz8/UYH6
聞こえる。。ションターの悲鳴が。。(´・ω・`)
2020/01/17(金) 19:42:38.15ID:U2plRSZz
>>588
かわいい
2020/01/17(金) 19:42:44.49ID:09h1K/jq
ボーッとしてたら今日の利益の半分吹き飛んだ
2020/01/17(金) 19:43:02.68ID:vmXbg4Sj
>>588
それな
2020/01/17(金) 19:43:15.92ID:MocRaZKG
さすがに次で抜けるでしょ
2020/01/17(金) 19:44:08.27ID:9xAikcl7
そう簡単に下がるなんて思ってないわいwwwwwwww


9000ドルの圧力が強まるのを待つだけや wwwww



そろそろ一度ハシゴが外される時期やでwwwww
2020/01/17(金) 19:44:21.12ID:gFZW0ETG
こんな状態で9000チャレンジしても垂直落下式喰らうんじゃないのか?
2020/01/17(金) 19:45:29.01ID:oAnzCX0q
またしばらくヨコヨコで地固めしてからかな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:45:38.77ID:Tjs7t3NH
まだチキンレースでもなんでもない
ショートが全く切れてない
スーパーボーナスステージ
2020/01/17(金) 19:45:49.93ID:kOcykYzl
徐々にモーメンタムが悪化してるな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:45:57.51ID:rqG2D641
買って置いておくだけで爆益
2020/01/17(金) 19:46:17.39ID:Y1IHioYT
この感じ久々だな、しかし怖いのは往復ビンタ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:46:20.29ID:OFnVcLJ0
今から入っても遅くね?
2020/01/17(金) 19:46:36.36ID:LvjYur9h
寝てる間にお金が増えてるっ
2020/01/17(金) 19:46:37.36ID:kOcykYzl
103と108にも壁があるからきついぞ
2020/01/17(金) 19:46:37.57ID:XIB9TZgo
ぷっwww

140 承認済み名無しさん 2020/01/17(金) 15:59:36.38 ID:KpmT4Fnr
ジャンピングキャッチしちゃった人多そう
2020/01/17(金) 19:46:46.89ID:vqIPfmJ8
>>588
やめたげてよぉ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:46:47.17ID:oCM92BdP
>>603
1000万になる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:47:12.15ID:wmWVHXy4
決着いつ?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:48:13.93ID:OFnVcLJ0
その前に暴落してポジションが焼けるかも
2020/01/17(金) 19:48:35.32ID:dQFuR67B
>>597
これだから豚は
上がって数十分ヨコヨコしただけでこんな状態だの垂直落下だのwわらかすなよ
2020/01/17(金) 19:48:39.30ID:t/iUV1kA
>>609
21時30分
2020/01/17(金) 19:49:01.01ID:iH8SwE1w
リップルが単独上げしたらトレンド終了だからそれまでは脳死ロングで良い
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:49:17.01ID:Tjs7t3NH
あれこれやっても、どうせ下手くそでいずれなくす金なんだから
黙って150万まで握りしめとけよ
あとはちょっと上がる度にVIVA!とかいってショタロウ煽ってればいいんだから
2020/01/17(金) 19:50:52.80ID:PF4D4gyB
>>614
暴落のサインが出たで wwwww



サインはお前や wwwww wwwww
2020/01/17(金) 19:51:22.94ID:kOcykYzl
握力が試されてる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:51:50.72ID:Tjs7t3NH
なんか半島の臭いがするな
2020/01/17(金) 19:51:53.47ID:Q+kkn+6Q
おっ暴騰のサインでたな
>>615
2020/01/17(金) 19:52:18.53ID:HxGajX2L
ここで売ったら上がるんやろ知ってる
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:52:54.34ID:Tjs7t3NH
>>619
買ったら落ちるけどどうする?
2020/01/17(金) 19:53:40.84ID:NCnL2xGR
さっきのなりうりはなんやったん?
2020/01/17(金) 19:54:40.22ID:PF4D4gyB
何で貧乏ニートとロンギャーってコピペするねん? wwwww wwwww
2020/01/17(金) 19:54:44.71ID:yXZ6tsZI
9000ドルラインねぇ
どうだろうなぁ
2020/01/17(金) 19:54:46.32ID:WY9TkyCQ
>>621
なんもねーよ
何回ナリウリ(笑)に騙されてんだよ
2020/01/17(金) 19:55:08.44ID:drQEjF3Y
チキンレース始まったな
2020/01/17(金) 19:55:48.87ID:PF4D4gyB
ショーターが元気がないけんワイが頑張るで wwwww




ロンギャー wwwww wwwww
2020/01/17(金) 19:56:02.99ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
2020/01/17(金) 19:56:05.76ID:gFZW0ETG
>>611
この5時間なにを見てたんだ?
2020/01/17(金) 19:56:34.40ID:IZ1YRavf
>>621
あの程度のクソしょぼ値動きにいちいち理由付けしてんのか
ショタロウは勤勉で素晴らしいな
2020/01/17(金) 19:57:15.93ID:5WDJapjr
なんかヨコヨコしてるのはワイが天井ロング底ショートを繰り返してるから相場か反応してるんやで
相場の支配者はつれえ、つれえわ
2020/01/17(金) 19:57:28.41ID:IZ1YRavf
>>628
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:57:38.50ID:QFwn5czX
なんかあったのか?爆上げじゃん
2020/01/17(金) 19:58:44.89ID:5WDJapjr
どっちに動いて欲しい?
ワイがポジると逆に動くからポジったるで
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:59:02.45ID:rVnJjSV9
>>633
じゃあロングで
2020/01/17(金) 19:59:08.44ID:G/tUHGM0
この5時間で垂直落下式がどーのこーのドヤ顔する動きありました?www
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:59:24.65ID:oCM92BdP
こんなの握力赤ちゃんでも売らんやろ
ちゃんと下げないと
2020/01/17(金) 19:59:51.36ID:hnmFufEY
クソアルトが何十パー上げようが気にする必要はない
ゴミだから上げ下げが大きいだけ
俺たちはただBTCをガチホしてればいいんだよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:59:53.15ID:5WDJapjr
>>634
下がって欲しいんか?ロングしたで
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:00:37.23ID:wmWVHXy4
令和生まれがビットコイン買ってるってまじ?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:01:12.24ID:Tjs7t3NH
>>639
呼んだ?
2020/01/17(金) 20:01:36.21ID:PzFkb0MF
イーサクラシックうめえwwwwwwww
2020/01/17(金) 20:01:52.85ID:Tu07A9vs
ショーターは秒足大暴落当てまくってるから
2020/01/17(金) 20:02:41.28ID:+KEAMKcL
たった今、退場した。 投資以外の道を、探すことになりそう。 みんな、ありがとう。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:02:43.93ID:QU6ykoep
俺の妄想が正しければこうだ
http://get.secret.jp/pt/file/1579258847.png
2020/01/17(金) 20:03:09.48ID:t/iUV1kA
ウリナリ?🤭
2020/01/17(金) 20:03:10.32ID:wVKUHTRc
にゅうめんうめえ^^
2020/01/17(金) 20:03:12.51ID:PF4D4gyB
>>635
なんや3000円上がっただけで爆上げとか先月までお前言ってたやん wwwww wwwww
2020/01/17(金) 20:03:25.00ID:oAnzCX0q
アメリカは明日から三連休ですか
ダウ先もSQ日でどうなるか
2020/01/17(金) 20:03:59.68ID:wVKUHTRc
>>644
ログスケールで考えなよ^^
2020/01/17(金) 20:04:54.83ID:MocRaZKG
9000抜けたらワープするから怖くてショートできんよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:05:23.79ID:oCM92BdP
>>644
今買ったやつ一生得するやん
2020/01/17(金) 20:05:29.59ID:+KEAMKcL
バブル相場で退場ってのも悲しいものがあるな
2020/01/17(金) 20:05:44.85ID:PF4D4gyB
>>650
だったらロングすればええんやんwwwwwwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:05:58.10ID:5WDJapjr
>>643
30分前と全然雰囲気違うぞ
2020/01/17(金) 20:06:08.65ID:WCz8qsmv
モナコインきてんね
2020/01/17(金) 20:06:24.00ID:MocRaZKG
>>653
してるよ
2020/01/17(金) 20:08:10.61ID:5WDJapjr
ワイがロングしてる限り上がらないぞ
4倍で2週間で証拠金3割になった逆神を舐めるな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:08:15.15ID:QU6ykoep
ロングって金利取られるから何年も持てないのがネックだな
2020/01/17(金) 20:08:28.73ID:PF4D4gyB
>>656
なんぼから入った? wwwww wwwww
2020/01/17(金) 20:09:22.61ID:MocRaZKG
>>659
8700
2020/01/17(金) 20:10:40.67ID:NCnL2xGR
>>660
大勝ちやんけ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:11:28.52ID:cWuK68Pi
草男さんしんじゃったんかな
連投する以外なら唯一まともなコテなのに
2020/01/17(金) 20:11:28.83ID:7HfLJV3o
豆のレス生理的にキツイ
全てがキモイ
わかる人いる?
2020/01/17(金) 20:11:42.62ID:PF4D4gyB
>>660
よしゃ焼いたる wwwww wwwww
2020/01/17(金) 20:11:42.39ID:ZK6H8nHC
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

はやくこの重要性に気が付いてください。
2020/01/17(金) 20:12:07.93ID:wVKUHTRc
>>658
みんなmexでロングはやめよう!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:12:20.42ID:ILNaHANP
>>663
むしろわからない奴がいない
2020/01/17(金) 20:12:41.28ID:PF4D4gyB
>>663
貧乏ニートがキモいで wwwww

すぐコピペするしwwwww

ゴキブリレベルやでwwwww
2020/01/17(金) 20:13:17.53ID:5WDJapjr
ワイを信じろ
2020/01/17(金) 20:13:29.00ID:ZK6H8nHC
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う

BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル

XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル

今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう


それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。

XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。

BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。

BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。 

今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。

それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。

決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。

BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。

今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:13:48.76ID:OFnVcLJ0
Binanceだけど
なかなかMark Priceが上がらない
2020/01/17(金) 20:13:52.10ID:PF4D4gyB
>>667
よく言うわwwwwwwww



ここにいるヤツで真面なヤツおるか? wwwww



自分だけ特別だと思うなやアホ wwwww wwwww
2020/01/17(金) 20:14:39.76ID:TaZ1+Q3v
即ngが一番いいよ
現実に居場所がないの丸わかりだから
ここでも誰にも相手にされなくなったら首吊って消えるだろ
2020/01/17(金) 20:15:52.65ID:ZK6H8nHC
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある

そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
2020/01/17(金) 20:15:54.37ID:PF4D4gyB
>>673
バーカwww wwwww


ほんとはワイかて面倒くさいねんwwwwwwww
2020/01/17(金) 20:16:48.25ID:ZK6H8nHC
https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761

マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう。

利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件です。

本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事です。ペンペン草も生えないマイナーにとって不毛の世界がやってくる可能性が
あるのです。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い

おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないと通貨としてのカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくるでしょう。

そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントをさまよっており、ライトニングネットワークの普及率は
ほぼ0パーセントです。(ライトニングネットワークのハブはどこの国でも資金移動業にかかってくるグレーなものです。
普及には程遠いでしょう。)
本来、5月の半減期まである程度普及させるべき事柄だったが、もう時間はあまりないのです。
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある。

BTCそろそろヤバイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/17(金) 20:17:05.93ID:TaZ1+Q3v
>>675
じゃあもう来んなよ
誰も得してねーじゃん
お前、マジで何のためにいるんだよw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:17:16.51ID:K7XWxKBJ
豆と草でなんとなく相殺されてる部分があったけど、片方だけだと
2020/01/17(金) 20:17:50.45ID:PF4D4gyB
んじゃ wwwww



一旦休憩や、風呂入ってくるわwwwwwwww



熱々の風呂やでwwwwwwww
2020/01/17(金) 20:18:34.25ID:ZMIH/exf
>>663
NGしときや
681ペニス
垢版 |
2020/01/17(金) 20:19:02.40ID:t+6rnIO+
哀れなショタローよ、
富める時も、貧しめる時も、
無慈悲な勃起上げに焼かれ、
我々の養分となることを近いますか?✋😎✋😎✋
2020/01/17(金) 20:19:26.94ID:GDfJX7Lb
>>662
草男ってコテは付けてなかったよね?たぶん
2020/01/17(金) 20:19:54.35ID:wVKUHTRc
>>681
貧しめるってなんだよ
2020/01/17(金) 20:20:31.59ID:NCnL2xGR
落ちるなー。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:21:10.30ID:nCI79Scd
一気に20万くらい上げてほしい。
2020/01/17(金) 20:22:20.27ID:sR24Fe+l
だからあれほどロングしとけと
687ペニス
垢版 |
2020/01/17(金) 20:22:23.95ID:t+6rnIO+
>>683
🖕❗
2020/01/17(金) 20:24:31.48ID:+KEAMKcL
2017との違いは押し目が大きすぎるところだな
あと値動きがゆっくり
2020/01/17(金) 20:25:13.51ID:G6+bEy/W
第一弾利確されてた
ファンディングも反応出てるしスイングポジ解消にはちょうど良い頃合
今より下でもう拾い直せる気はする
2020/01/17(金) 20:26:20.91ID:+KEAMKcL
FRジワリと上がってるな
まだ買えなくもないがリスクでかすぎる
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:27:29.38ID:CLV8qHuK
ガチャガチャポジ替えてたら稼ぎの7割飛んだ😱
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:28:11.68ID:FO69LJSR
完全に上げトレだけど
そろそろ10万級の下げがあってもおかしくないよな
そこで買いたい
2020/01/17(金) 20:28:20.33ID:+KEAMKcL
気づけばイーサの金利0.1%か
現物以外は手が出ないわ
これいま買ってるの金持ちばっかだろ?
羨ましいな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:29:18.66ID:K7XWxKBJ
さて

https://twitter.com/sunnydecree/status/1218129539982921728
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/17(金) 20:30:15.38ID:+KEAMKcL
まぁ2017はBFの乖離20%とかだったからな・・・
あんまFR見てもしょうがないか
2020/01/17(金) 20:32:08.91ID:19uzf5Re
まあ今はショーターは勿論だけどロンガーも調整待ちの人が多いだろな
2020/01/17(金) 20:32:43.21ID:+KEAMKcL
俺も現物で買える資金あったらここらでチョロっと買うんだが
mexでレバ買いだとここで買っても
いつ利確出来るかワカラン
まさにアーサーの財布!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:32:55.03ID:ZeB0K9+i
100万越えたら、一気に流れが変わるやろな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:33:40.20ID:sfRzxzfD
年末いくら?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:34:16.12ID:djosnjdm
夜中に100万超えるやつだろこれ
2020/01/17(金) 20:34:17.96ID:1reJXe8Q
長年btcを見ているが
これは一気に300ドルぐらい上に振ってから大暴落パターンやで
私言いましたやで
2020/01/17(金) 20:34:34.15ID:HxGajX2L
>>694
きたか
2020/01/17(金) 20:34:43.72ID:G6+bEy/W
調整待ち多そうとか言うの止めてくれまた押し目無しでぶち上げてしまうじゃないか
2020/01/17(金) 20:35:10.13ID:vmXbg4Sj
>>694
どゆこと?
2020/01/17(金) 20:35:39.61ID:+KEAMKcL
やっぱ投資って金持ち有利に出来てんだな
貧乏人はここでイーサの金利に目がくらんでイーサショートしちゃうんだろうな
わかる。わかるよーその気持ち!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:36:41.83ID:zq7cm+mt
ETCって2〜3日前500円じゃなかったっけ??
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:38:29.22ID:QU6ykoep
BTCFXって難しいよなー感でたまたま原資30倍以上なってるけど
2020/01/17(金) 20:38:42.87ID:K7XWxKBJ
>>704
9000ドルの売り壁が立ち退いた
coinbaseだけどね
2020/01/17(金) 20:39:35.67ID:vmXbg4Sj
>>708
そういうことか
2020/01/17(金) 20:40:06.19ID:ZK6H8nHC
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある

そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
2020/01/17(金) 20:41:01.33ID:+KEAMKcL
貧乏人が金利に目がくらんでショート
待ってましたとばかりに金持ちの外人が現物お買い上げのパターンしか見えない・・・
高値圏だが怖くて売れないなぁ
2020/01/17(金) 20:41:26.29ID:sR24Fe+l
だからあれほどロングにしとけと
2020/01/17(金) 20:41:45.05ID:usoTHxKr
現物買ってショートしとけばいい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:41:45.35ID:QU6ykoep
100万超えたらボラが急激に増えるから10倍20倍やってたけど2倍ー5倍にしないとな
2020/01/17(金) 20:41:55.75ID:+KEAMKcL
>>708
8000ドルの時も似たことあったな・・・
2020/01/17(金) 20:42:28.65ID:NCnL2xGR
>>708
上がるってこと?
2020/01/17(金) 20:42:31.16ID:19uzf5Re
>>703
仮想通貨はデカイ押し目作らないで上がってくことあるから怖いよね
俺は一度調整読みで利確して思いっきり置いてかれた事あるから目標価格までは引っ張ることにしてる
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:43:33.94ID:uCAzwd32
>>200
ねえ?なんでショーターなんてやってるの?上がるに決まってるのに馬鹿なの?
自ら負けに行って何がしたいの?馬鹿なの?
2020/01/17(金) 20:44:58.49ID:kOcykYzl
うわあああああ
底抜けそう
2020/01/17(金) 20:44:58.93ID:sR24Fe+l
ここは絶対ロングしてはいけないとこ
2020/01/17(金) 20:45:10.10ID:K7XWxKBJ
>>715
これだね

https://twitter.com/sunnydecree/status/1214566550310514694
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/17(金) 20:46:24.66ID:K7XWxKBJ
>>716
トラップかどうかは分からないけど、8000ドルの時は上がった
2020/01/17(金) 20:47:09.49ID:iCGqbXiJ
もうすぐ9時やで
2020/01/17(金) 20:48:15.81ID:G6+bEy/W
短期で上か下かで言えば半々くらいになって来たからまあ上がっても許すわ
2020/01/17(金) 20:48:47.58ID:JCAhahNc
落ちてもどうせすぐ止まる。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:49:33.23ID:Ms4csVp0
ちょっと買いも怪しくなってきたな…
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:49:39.45ID:wmWVHXy4
夜中120万タッチだぞ
2020/01/17(金) 20:50:10.87ID:sR24Fe+l
ショートだな
2020/01/17(金) 20:50:44.61ID:Te0j+jx8
96万まで落ちたら
そのまま下にズルっと行くよね
730さとし
垢版 |
2020/01/17(金) 20:50:49.65ID:nfXCPYyq
ろんがもしょうたも地獄の業火に焼かれて死にます
何人死んだと思っているのですか
2020/01/17(金) 20:51:10.38ID:Iz8/UYH6
ションターがウキウキしてんね(´・ω・`)
2020/01/17(金) 20:51:11.36ID:kOcykYzl
バブル崩壊しそう
2020/01/17(金) 20:51:20.61ID:+KEAMKcL
お、両豚焼くのか?
かんべんしてくれよー
2020/01/17(金) 20:52:06.88ID:HxGajX2L
そろそろか…
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:53:23.01ID:LtlECgk2
また買い支えられてるじゃん!
736大ふごう者 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/01/17(金) 20:53:58.76ID:rfHxyWgl
忠告通り景色が変わったな
2020/01/17(金) 20:54:18.84ID:Te0j+jx8
支えてる振りでしょ😁
2020/01/17(金) 20:55:09.65ID:PF4D4gyB
ええ風呂やったわ wwwww wwwww




おwwwタレるチャートになってきたで wwwww wwwww



暴落する匂いがプンプンするで wwwww wwwww
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:55:26.89ID:CLV8qHuK
>>736
次はどうなると見ます?
2020/01/17(金) 20:56:35.03ID:V4/uIi6u
ここでロング
2020/01/17(金) 20:57:45.59ID:LvjYur9h
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/01/17(金) 20:57:51.49ID:sR24Fe+l
三尊だな
2020/01/17(金) 20:57:55.64ID:Iz8/UYH6
売りブテさん期待させちゃったかな?w
2020/01/17(金) 20:59:01.72ID:Te0j+jx8
ここまで来たら100万は超えるて
745大ふごう者 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/01/17(金) 21:00:20.63ID:rfHxyWgl
水を入れた桶を持って左右に走れば水がこぼれていくようにロングとショートを交互に繰り返してたら証拠金を溶かす可能性が高い
2020/01/17(金) 21:00:32.32ID:sR24Fe+l
今夜またキチガイ買い上げ来るか
2020/01/17(金) 21:01:11.01ID:iCGqbXiJ
九時ムクムク来たーーーー
748大ふごう者者 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/01/17(金) 21:01:27.09ID:rfHxyWgl
>>739

後で教える
2020/01/17(金) 21:02:05.32ID:QaghWDaD
わざと負けようとしても難しいレベルで負けてるわ
麻雀でいうなら全部ツモ切りするより負けてるレベル
2020/01/17(金) 21:02:20.84ID:kOcykYzl
崖っぷちでいきたここちがせんな
2020/01/17(金) 21:03:31.47ID:kOcykYzl
ダメだあああああああ
終わったあああああああ
2020/01/17(金) 21:04:14.53ID:sR24Fe+l
>>749
それを言うなら実は三家和流れ方の奴が多いんじゃないか
2020/01/17(金) 21:05:06.96ID:sR24Fe+l
>>749
ビットコロングしてアルトショートしたらぶち上げられて結果時間を無駄にしてるわ
2020/01/17(金) 21:05:40.23ID:WE0yTRvw
バブル崩壊?
2020/01/17(金) 21:05:46.76ID:ZK6H8nHC
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある

そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
2020/01/17(金) 21:06:53.31ID:p5HKaT4I
S発射 自信アリ
2020/01/17(金) 21:07:01.34ID:6EsScuok
コインチェックで2017/6/26にBTC保有してた人に
1BTCあたり5000円分のステラがエアドロップされてるね。
もっとも本日時点の口座にBTCが多少なりとも無いとあかんようだが。
早速BTCに換金しといた。次はBTCゴールドを現金化して配布かな?
2020/01/17(金) 21:07:20.13ID:WE0yTRvw
ここ抜けたら終わりやろな
2020/01/17(金) 21:07:25.43ID:Iz8/UYH6
なんで下げるのお金返して
2020/01/17(金) 21:07:31.81ID:ZMIH/exf
おい
まずくね?
761靴磨き
垢版 |
2020/01/17(金) 21:07:39.08ID:znerViN6
上がりそうに見えますがどうでしょうか?
現在、口座評価額-118万
2020/01/17(金) 21:07:57.51ID:sR24Fe+l
ま最後はみんな四家立直になるさ
2020/01/17(金) 21:08:31.13ID:2mYGIxcB
まずそうに見えてから上がるの何度も見たから逆にまずそうなやつは良い形に見えてきたよ
2020/01/17(金) 21:09:10.27ID:WE0yTRvw
ギリ耐えてる
まだショートは危険かも
2020/01/17(金) 21:10:06.51ID:PF4D4gyB
ええ感じに垂れてきたやん wwwww
2020/01/17(金) 21:10:25.58ID:HdrSLpWi
お前らって押し目で買いたいっていう割に押し目でショートするよね

お前らの言う押し目で買いたいは、「秒足で10万幅の下髭つけてすぐ戻るなら買いたい」って意味だろ
そりゃ買いたいわ
2020/01/17(金) 21:10:54.72ID:st2lyZgf
余裕で上でしょ
2020/01/17(金) 21:11:14.58ID:HxGajX2L
いい押し目だったな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:11:29.85ID:g485XTGR
最近ずっととあるtwitterの人のミラトレしてるんだが勝ちっ放し
偽物の詐欺師ばかりだと思ってたが本物っているんだね
だが滅多に呟いてくれないから基本暇なんだ
でも暇だからって調子に乗って自分の判断でポジると大負けするから笑えるw
2020/01/17(金) 21:11:45.61ID:PF4D4gyB
とにかく土日でデカイ調整が入ると思うんや wwwww



今はショート一択やでwwwwwwww
2020/01/17(金) 21:12:11.08ID:kOcykYzl
デカい調整くるか?
2020/01/17(金) 21:12:11.66ID:zMRQkqaa
ココ割るのに
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:12:41.91ID:cCrH/4l/
>>769
12月勝率95%の人なら俺が見てる人と同じだわ
2020/01/17(金) 21:12:44.43ID:Ua2dZ1Oj
ぎゃああああああああああ
2020/01/17(金) 21:12:48.18ID:ZMIH/exf
オワタ
2020/01/17(金) 21:13:06.16ID:NL2vZFop
ひゃーうまいぃひぃぃ
2020/01/17(金) 21:13:20.32ID:PF4D4gyB
>>769
人のマネして楽しいか? wwwww



情けないヤツやでwwwww


人真似なんて長くは続かん wwwww

お前はすぐ消えるwwwwwwww
2020/01/17(金) 21:13:26.22ID:+KEAMKcL
いやいやまだ買える・・
77957氏 (ロング)
垢版 |
2020/01/17(金) 21:13:34.83ID:YMDeW3cO
きたー
2020/01/17(金) 21:13:39.38ID:wF45VORB
ここ一週間で100万越えの利益が出てるものの去年の確定損は300万
レバ規制なんかより先にせめて損金繰り越しできるようにして欲しい
まあ、こんな利益どうせすぐ飛んじまうんだろうけど
2020/01/17(金) 21:14:03.96ID:uIXsyK0d
しかしチャート関係なく下がると買い支え入るね。
チャート作る訳でもなくどう見ても下げるチャートでも買い支えるだけで上がるもんなんだな…
今回所々ダブルトップやら三尊やら上髭とかでても関係なしに買い支え続けたから一気には落ちないだろね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:14:50.57ID:st8v2u0O
明日は土曜日
このまま8000まで落ちるでー
2020/01/17(金) 21:16:18.20ID:2mYGIxcB
おーまいがっ
2020/01/17(金) 21:16:33.25ID:PF4D4gyB
仮想通貨民は投資初心者でバカやから半減期の意味すらわからず買ってくるんや wwwww wwwww


バカは素直なんやなwwwwwwww
2020/01/17(金) 21:17:16.37ID:dMSSCGNm
現物とS玉を持ってるジレンマ
2020/01/17(金) 21:17:20.96ID:kOcykYzl
これはあかん奴やね
しばらく調整やな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:17:39.69ID:wmWVHXy4
30円まで落ちろ
2020/01/17(金) 21:17:42.19ID:uIXsyK0d
>>780
投資家保護(笑)だからw
結局は仮想通貨辞めさせて日本株買って欲しいんだろうな…
国が買い支えて底で仕込んだんだからねw
日本株上がれば年金問題も解決だし底で買い支えたから国もホクホクw
2020/01/17(金) 21:17:43.76ID:GpWk0x9E
この上げペースを半減期まで維持したら5月には1000万近くになるわけだがそんなはずないからな
調整こないはずはない
2020/01/17(金) 21:17:43.84ID:sR24Fe+l
ユーロ勢の出来高がかなり引っ張ってるからもしかしたら本当にドイツ銀の件やらブレグジット混乱で何かあるのかもしれんな 下がれば売り板を全部食ってるしガチホしてんのか利確売りすらしてねえから下がらない
2020/01/17(金) 21:18:39.45ID:gFZW0ETG
もう支えにならなくなってきたね
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:18:45.39ID:LlI9lgYK
ショート脳に洗脳されてる奴は死ぬ
2020/01/17(金) 21:18:51.46ID:sYkcLgFA
この下げは偽物
本気下げはまだ先
2020/01/17(金) 21:19:15.25ID:WE0yTRvw
さっきまで元気だったロンさん達www
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:19:32.83ID:wmWVHXy4
ここが押し目
2020/01/17(金) 21:19:56.42ID:V4/uIi6u
ロング追加
2020/01/17(金) 21:21:52.71ID:PF4D4gyB
ワイが大口ならここで半減期上げを期待して買い一択してるアホを全て焼いた後上げるわなwwwww wwwww

このロングを燃料にできたらかなり美味しいで wwwww
2020/01/17(金) 21:22:28.05ID:GpWk0x9E
新人研修のお時間です
2020/01/17(金) 21:22:28.08ID:NL2vZFop
本来のビットコインに戻ったな
2020/01/17(金) 21:22:45.50ID:YWhEQO9l
相当やばいの来てんね
2020/01/17(金) 21:23:09.85ID:ZMIH/exf
あーあ
2020/01/17(金) 21:23:35.80ID:rfbl677S
売り板消えたから信じてロングしたのに!!!
2020/01/17(金) 21:24:31.89ID:PF4D4gyB
これは当たり前の調整や wwwww wwwww



ここから戻りを売りを狙うチャンスやでwwwww
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:25:53.53ID:QU6ykoep
8650で利確しよっと
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:26:32.64ID:QU6ykoep
売り板どけて成売りしたんでしょw
2020/01/17(金) 21:27:02.97ID:WE0yTRvw
95万で止まるだろ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:27:38.40ID:Tjs7t3NH
全て押し目
808ペニス
垢版 |
2020/01/17(金) 21:28:19.56ID:H6b82DEo
んおおおおおおお❗☀☀☀💢💢💢💢❗❗❗お❗💢💢❗💢
2020/01/17(金) 21:28:20.23ID:7dH6WCcJ
お前らってなんでショーター、ロンガー言ってるのかな?って思ったら現物じゃなくてFXやってるのか
んで40万の時に10btc買った俺より雑魚のやつっているの?
2020/01/17(金) 21:28:28.34ID:uIXsyK0d
これ無理矢理売り崩してるような下げ方じゃないに買われるね…
今回は以外と上げ止まるまで買わせてくれた方だと思うけどね…
2020/01/17(金) 21:28:33.77ID:B25j5rXK
買いたい時が買い時ー!
2020/01/17(金) 21:29:09.17ID:PF4D4gyB
ワイの見立てでは土日で週足の上髭作りに入る wwwww

週足チャートを見れば一目瞭然だが2週陽線付けて上髭やと3週目は上げた分以上の大暴落がきてるwwwww


このチャートパターンが否定されたらワイも上昇ドレンドを認めるわwwwwwwww


土日の大暴落に期待や wwwww wwwww
2020/01/17(金) 21:29:10.80ID:Iz8/UYH6
押し目ありがとうございました
2020/01/17(金) 21:29:30.12ID:Te0j+jx8
今日は陰線になる日じゃない
明日だけ警戒しとけばええねん
2020/01/17(金) 21:29:59.84ID:uIXsyK0d
>>809
居ないんじゃねーか?
40で買ったらさすがに100上で売ってるだろ。
あれだけ見事なデセトラ作ったんだから
2020/01/17(金) 21:30:01.31ID:vmXbg4Sj
😡
2020/01/17(金) 21:30:01.79ID:NGBbamuX
これもう永久に上がるわ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:30:13.97ID:mnXzGyGM
決死の成売ショーターが無謀にチャレンジして大勢はここぞとばかりに買い増し
誰も付いていかないのにこいつは何故ここまで下にこだわるのか
2020/01/17(金) 21:30:14.34ID:oJbVv7b5
帽子屋利確済みだしあいつ本当に上手いな
2020/01/17(金) 21:31:55.93ID:ZMIH/exf
なんやかんやで少し戻したな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:32:05.74ID:QU6ykoep
ダブルサポートタッチで上がってきたし切った
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:32:10.81ID:3o73NfkS
また98万ぐらいまで戻すやろ ホジホジ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:32:36.27ID:Ghule7fM
https://corp.zaif.jp/info/11238/

Zaifサービス統合スケジュールについて
2020/01/17(金) 21:32:40.76ID:usoTHxKr
いつから3波が終わったと錯覚していた?
2020/01/17(金) 21:33:01.09ID:/aVZD6Vd
くこが10日前から言う通り9000到達させて後
18日から下降して行きそうにゃん♪
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:33:03.82ID:wmWVHXy4
今日中に10兆円あるな
2020/01/17(金) 21:33:17.45ID:WE0yTRvw
もう調整おわり?
2020/01/17(金) 21:33:33.32ID:PF4D4gyB
>>809
150万で売れんかったアホやろうwwwwwwww



安値で拾う自慢より高値で売る自慢をしてみアホ wwwww wwwww
2020/01/17(金) 21:33:40.62ID:LvjYur9h
ぺにす怒っててワロタ
2020/01/17(金) 21:34:03.27ID:gFZW0ETG
>>809
さすがにまだ持ってるなんてマヌケはいないだろ
2020/01/17(金) 21:34:42.41ID:Te0j+jx8
まぁ給料日前にガス抜きは来ると思うけど
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:34:57.55ID:wmWVHXy4
>>825
どこまで下がるの
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:35:12.24ID:QU6ykoep
上げ相場だろうと儲けてやるぜ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:35:16.37ID:hC7qpY2g
ショボいフィニッシュだったな
さ、30万割りにいこうぜ
2020/01/17(金) 21:37:46.55ID:ZK6H8nHC
XRPの本質的で大事な事は基軸通貨になればいかようにも需要が発生する可能性があるということです。

フィアット通貨をいつでもネットワーク上で交換できるようになればそもそもネットワーク上で「ドル」の代わりになる
仮想通貨を含むあらゆる通貨、資産を手数料が少なく換金できるというのは最強の利点だし、大きなネットワーク効果を生むだろう

貿易してる会社はXRPを持ってればいいし、個人も旅行する時にXRPさえ持ってれば多くの国で換金できるようになれば買うだろう
Rippleは仮想通貨ATMを展開している米国企業「Coinme(コインミー)」に投資した。Coinmeはコインを紙幣へと交換する自動交換機を
世界中で2万台以上も展開している「coinstar」と提携している。可能性はいろいろ出てきています。

基軸になれば様々な用途で使えるようになる、そして使い勝手も良くなっていく 需要も徐々に出てきて需給バランスはやがて好転する

実需はフィアット通貨に既に直接結びついているし、転々交換して送れるので将来的にはBTC以上のネットワーク効果を発揮しだすだろう

Iotでデバイスが送受信する通貨もさまざまなフィアット通貨や仮想通貨に換金できるものが選ばれるだろう
需要が増えるに決まってる

ネットワーク上でドル紙幣をそのまま流すことができないから、仮想通貨であるXRPにその代わりを任せていると考えればよい
XRPは銀行と提携してILPなども利用しながら徐々にフィアット通貨や仮想通貨、様々な資産とのペアを増やしていくことができる
唯一の通貨だろう。

世界で流通している国際通貨(お金)の数は180種類ある
そして、現在流動性が悪い通貨も沢山ある XRPが基軸となれば多くを解決できる

ネットワーク上で「ドル」のような役割を果たすモノが1000億XRPしかないというのは将来不足をもたらすのは間違いない
XRPは時価総額3位の通貨で様々な金融機関ともパートナーである 
そして、これらと一緒に広めることによってもっとも多くの資産とのペアを作れる可能性が高いのである
ここまでシステムが作りこまれている仮想通貨もない 
2020/01/17(金) 21:37:52.33ID:AqRssqYd
まだ下がるか、、、
2020/01/17(金) 21:38:03.14ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
2020/01/17(金) 21:38:13.00ID:PF4D4gyB
三尊を形成する為にも85マン付近までは落ちもらたいで wwwww wwwww


ワイはその可能性があると思ってるでwww wwwww
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:38:32.40ID:7Pa0A913
ロンガー呼吸忘れてるぞ?w
2020/01/17(金) 21:41:07.53ID:ngYdXunC
超えたーと思わせて落とすには遅すぎるわな
2020/01/17(金) 21:42:18.54ID:LvjYur9h
スレが止まったOrz
2020/01/17(金) 21:42:32.40ID:2V1trlNr
あかーんこれ上がる奴や
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:43:07.00ID:Tjs7t3NH
押し目でショートがおまえらのライフスタイル
2020/01/17(金) 21:43:39.07ID:Iz8/UYH6
ションターびびってる♪
2020/01/17(金) 21:43:44.79ID:PF4D4gyB
一般投資家は売りも積極的になれんわな wwwww wwwww


大口はん動いてくれんかなぁwwwwwwww
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:44:46.75ID:QU6ykoep
俺は利確が早いから負けないのである
84757氏 (ロング)
垢版 |
2020/01/17(金) 21:45:24.44ID:YMDeW3cO
これで調整終了だと
2020/01/17(金) 21:46:01.30ID:B25j5rXK
サヨナラしょーたー
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:46:22.37ID:mnXzGyGM
いつまでショーターは夢見てるのかね
何度も何度も騙されもう不憫だよ
2020/01/17(金) 21:47:26.98ID:Y1IHioYT
チャート整え中
851靴磨き
垢版 |
2020/01/17(金) 21:47:30.91ID:znerViN6
こんばんは、靴磨きです!
クツニカル配信を再開しました!
やはり今は一貫して上がりそうに見えますが、どうでしょうか?
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
2020/01/17(金) 21:48:01.80ID:PF4D4gyB
>>846
大事な事やなwwwww


負けない事が1番大事やでwwwwwwww


ワイも10枚だけ利確や wwwww wwwww
2020/01/17(金) 21:50:44.66ID:gFZW0ETG
支えきれなくなってきたか?
2020/01/17(金) 21:52:11.99ID:AqRssqYd
もう一段下がる。間違いない
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:52:47.47ID:WNQJAQlI
流石に落ちそー
金利がすごい事になってる上にショートがたまらない、、、
2020/01/17(金) 21:53:02.58ID:LvjYur9h
👋クルックルッ
2020/01/17(金) 21:53:11.71ID:Iz8/UYH6
売りビューティー逃げろw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:54:18.39ID:hC7qpY2g
アホロンガー地獄の週末か
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:57:05.08ID:49PUUtHO
フルレバロング以外あらへん!
金利がなんだ、関係ねー
2020/01/17(金) 21:57:07.02ID:AqRssqYd
9時台に落ちて10時台に上がるとかない。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 21:58:35.02ID:FwQso940
一回上がると夢見ちゃうんだよな
2020/01/17(金) 21:59:55.30ID:Te0j+jx8
おそらくこの4時間足は下髭になる
で1時からまた下げる
2020/01/17(金) 22:03:08.28ID:zDm/mzhA
そろそろ(あと2時間くらいで)かち上げくるで
下がっても97辺り行ったり来たりが証拠
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 22:03:32.59ID:49PUUtHO
金利なんて関係ねー!金利なんて関係ねー!挙げ上げナイツ!からのホーリーナイツ!
2020/01/17(金) 22:05:08.21ID:RD44ks03
今までは猫したら勃起してたのに8900超えたくせにもうインポになってる
つまりどういうことですか
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 22:05:47.74ID:a8yV2W2M
勃起の勢いが弱まってるから下がったら10万くらい垂れそう
2020/01/17(金) 22:08:56.17ID:UmZqGDGE
上げ弱いなあ
2020/01/17(金) 22:10:36.19ID:rfQ1XsB9
これは高値更新からの下げ調整?
2020/01/17(金) 22:11:37.32ID:UmZqGDGE
高値更新つっても上ヒゲ長くねぇか
上げパワー目に見えて弱くなってる
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 22:12:17.30ID:CLV8qHuK
>>769
勝率95%の人、前回は下げるってツイートしたのにその後100万までぶち上げたやん。参考にしてショート粘ってたからえらい目にあったぞ。
あとで本人はショートポジ解消しましたとかしれっとツイートしてたけど、、、
2020/01/17(金) 22:12:22.28ID:5P08iYRZ
せっかく値動き出てきたから
しばらくこの価格帯でやり合ってほしなぁ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 22:14:22.36ID:Tjs7t3NH
ショタロウって何度騙されても、5分経つとすぐ忘れちゃうよな
2020/01/17(金) 22:16:14.34ID:Te0j+jx8
天井取れたと思ってウキウキのロンガーを
狩りに行きます
2020/01/17(金) 22:18:03.50ID:R0aH8+Ju
>>873
ん?
天井取れてウキウキのロンガー?
2020/01/17(金) 22:18:46.05ID:ZMIH/exf
>>873
2020/01/17(金) 22:19:42.79ID:m0bG7j9l
>>339
そうなんだ。SV終わるの早かったね( ゚д゚ )彡
2020/01/17(金) 22:19:51.86ID:Iz8/UYH6
>>873
(´・ω・`)?
2020/01/17(金) 22:19:59.11ID:v1PpYQxQ
>>874
関わっちゃいけない人だよ
2020/01/17(金) 22:20:08.17ID:oJbVv7b5
この流れは、、卡だぁあああぁあ!
2020/01/17(金) 22:21:59.63ID:B25j5rXK
勃起♪勃起♪
2020/01/17(金) 22:24:26.64ID:dRRa7TP3
(´・ω・`)おーきーな いちもつを くーださいー♪
2020/01/17(金) 22:26:25.70ID:1e7WVlS/
モナコインきてんね
2020/01/17(金) 22:30:21.51ID:ZK6H8nHC
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う

BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル

XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル

今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう


それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。

XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。

BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。

BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。 

今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。

それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。

決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。

BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。

今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
2020/01/17(金) 22:30:43.96ID:R0aH8+Ju
>>878
了解!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 22:31:16.52ID:ZeB0K9+i
もう80万Sなんて絶対助からんから
おとなしく損切りしとけw
2020/01/17(金) 22:34:25.07ID:5wblPRin
FATFがデジタルIDの新ガイダンスを発表 仮想通貨取引所も対象に
Guidance for a Risk-Based Approach to Virtual Assets and Virtual Asset Service Providers

http://www.fatf-gafi.org//publications/fatfrecommendations/documents/guidance-rba-virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから #btc

顧客に対する審査では、口座開設時のKYCを行うほか、取引履歴の調査といった継続的な審査プロセスも行う必要があるとしている。

現在日本がFATFの審査を受けている。

FATFによる主な審査対象の中で、重点候補とするのは、資金の流出入が集中する「銀行などの金融機関」、少額決済を担う「資金移動業者」、および暗号資産を取り扱う「仮想通貨交換業者」
>>1
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 22:35:31.08ID:gbVgpxpk
数日前にいた7000Sまだ生きてる?結局ナンピンしか損切したのかな?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 22:35:47.09ID:0jMaxIiS
無慈悲やなぁ


https://i.imgur.com/X7NfHTE.jpg
2020/01/17(金) 22:36:14.72ID:ZMIH/exf
>>888
誰?
2020/01/17(金) 22:36:40.76ID:Q96CEYLY
>>888
誰?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 22:37:14.09ID:0jMaxIiS
>>889
しらんけど、インフルエンサーらしいで
2015年からやっとるみたいだが
この程度の上げで退場させられるんやな
2020/01/17(金) 22:37:34.96ID:ZK6H8nHC
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われることになる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。


そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。

そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
2020/01/17(金) 22:37:41.96ID:iZBZVMt8
明らかに大衆より上手い奴が普通に退場してるんだからまあ厳しい世界やな
バブルのときに短期間で稼いで潔く引退がええんやろな
2020/01/17(金) 22:38:56.03ID:7AyIH1pP
お!また下がってますね!でも少しずつ上がってていい感じ!
2020/01/17(金) 22:41:14.13ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。

XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。

安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!

これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。

もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ 
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。

実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。

一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。

もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。

XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。

BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
2020/01/17(金) 22:42:34.39ID:AqRssqYd
ドロップですね
2020/01/17(金) 22:44:17.18ID:yXZ6tsZI
もうちょい下がってまた9000ドルアタックに行くのかなぁ
2020/01/17(金) 22:44:51.96ID:AqRssqYd
フルレバショート!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 22:54:05.75ID:Tjs7t3NH
またショートを積み始めるタイミングだな
ありがとうショタロウ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 22:54:53.65ID:QU6ykoep
110万円いったら積み始めます
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 22:56:40.60ID:sfRzxzfD
こんなんなってもまだ生きてるんだな
https://www.bestgore.com/bloody-injuries/accident-firearm-discharge-leave-man-hole-across-face-cape-town/
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 22:58:00.59ID:7Pa0A913
クソ相場過ぎて過疎ってきたな
2020/01/17(金) 22:59:23.76ID:ngYdXunC
>>888
退場する要素今日あったか?
2020/01/17(金) 23:00:15.54ID:m9c8XMR7
>>888
こいつ去年も退場してなかった?
見覚えのある名前
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:03:07.74ID:yRVB3pdX
ジャンピングキャッチ決めすぎて心もヒザもボロボロです
2020/01/17(金) 23:03:10.60ID:UmZqGDGE
ピリっとしないなあ
グダグダ
2020/01/17(金) 23:04:17.19ID:m0bG7j9l
>>901
うらるのワードが怖くて見れない
2020/01/17(金) 23:04:18.61ID:yXZ6tsZI
3日にいっぺん退場してる俺からすればケツが青すぎんよ
909大ふごう者 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/01/17(金) 23:05:00.20ID:rfHxyWgl
成りで踏み上げていく快感は射精の10倍くらい気持ちいい
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:06:18.35ID:+WoZG9/Z
一気に落ちそうだね
ロングたまってるし凄い落ちそう
2020/01/17(金) 23:06:41.01ID:AqRssqYd
朝には95万切るよ。
2020/01/17(金) 23:06:47.01ID:5P08iYRZ
>>903
それな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:08:43.16ID:QU6ykoep
売り増し売りましーとか馬鹿な事して維持率無くなったんじゃねw
2020/01/17(金) 23:09:11.24ID:WE0yTRvw
ひでえ動きやな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:11:26.64ID:FO69LJSR
お前らが落ちそうって言うとなかなか落ちんから言うな
2020/01/17(金) 23:11:29.61ID:/aVZD6Vd
.             彡 ⌒ 🎀 さよならにゃん♪
             (。・ω・。)ノシ
             (   📛)
              uーu'
2020/01/17(金) 23:12:01.39ID:LvjYur9h
👋クルックルッ
2020/01/17(金) 23:12:10.01ID:yXZ6tsZI
週末は終末となるか
クソコインの運命や如何に!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:12:10.69ID:LtlECgk2
>>915
これは上げるための下げ
2020/01/17(金) 23:12:34.60ID:bfTCELEj
9000ドルがいったんの天井かねー
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:13:01.58ID:15dg6gOF
20時半ロング入れてから、1万下落…
相変わらずの逆神ぶり…
2020/01/17(金) 23:13:36.43ID:UmZqGDGE
一旦下がってショーター溜めてゴン上がりだろうなあ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:14:30.70ID:gbVgpxpk
>>909
100万行ってませんけど
2020/01/17(金) 23:15:53.00ID:TpDRi1X9
ショーターロンガー両方誘う動き嫌だなー
2020/01/17(金) 23:16:16.13ID:wVKUHTRc
ぎゃああああああああああああああああああああああ
https://twitter.com/WhalePanda/status/1217754735496876034
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/17(金) 23:17:11.28ID:kOcykYzl
結局下かよ
紛らわしい動きしやがって
2020/01/17(金) 23:17:11.39ID:mOWY3+5E
8400〜8500まで落ちるでしょ
2020/01/17(金) 23:18:44.09ID:NCvCWyET
>>926
下で捕まってめっちゃ必死やねショタロウくん
2020/01/17(金) 23:19:25.89ID:mOWY3+5E
海外勢は利確したいだろう
2020/01/17(金) 23:19:39.75ID:2qT96Bq9
なんでショーターがドヤってんのかマジで理解できない
2020/01/17(金) 23:20:46.14ID:hQxTgR1P
ヤバイヤバイヤバイ
2020/01/17(金) 23:21:33.12ID:mOWY3+5E
>>931
どうヤバイのか詳しく
2020/01/17(金) 23:21:39.47ID:gc4O4s67
>>929
雑魚ショーター捕まえたいだけだよ
お前や>>926みたいなね
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:22:01.99ID:wmWVHXy4
>>932
出川
2020/01/17(金) 23:22:04.41ID:ZMIH/exf
出川かよ
2020/01/17(金) 23:23:45.51ID:hQxTgR1P
>>932
ロスカットしそう😠
2020/01/17(金) 23:24:18.69ID:UmZqGDGE
どんな位置でロングしてんねん…
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:24:22.53ID:xioFyww4
200ma前に止められたのかまたチャレンジするのか
2020/01/17(金) 23:24:45.72ID:g/6VZpd1
>>936
もうちょい下がるからもう切っとけ…
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:24:52.64ID:+WoZG9/Z
6000タッチありえるね
2020/01/17(金) 23:25:01.82ID:lnL9sFyy
大局で見たら200万下げたあと70万上げただけだしな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:26:46.66ID:LljC1XTO
今日 感情抑えられなくて98万でロングしちゃったよ。
ほんと向いてない。絶望.......。
2020/01/17(金) 23:26:54.66ID:gFZW0ETG
>>923
もう誰も相手してないよ
2020/01/17(金) 23:27:39.27ID:ojChcq/z
>>942
さすがに現物だよな?
2020/01/17(金) 23:27:46.09ID:zjq8Jqdr
綺麗な着地点は8700$だが、もうちょい上で止まるかな?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:29:17.55ID:15dg6gOF
>>942
私もそんなかんじです…
947大ふごう者 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/01/17(金) 23:29:56.78ID:rfHxyWgl
目線は上でいい

ただ、調整で一時的な下落はある

下落幅が大きい時は、俺がショートするアホたちを成り買いで踏み上げるから安心していい

下落したらロング、下落したらロングしとけばいい、割合は個人で責任持ってやりなさい
2020/01/17(金) 23:30:19.17ID:lnL9sFyy
維持率無限ならロングで正解だから安心しろ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:30:27.79ID:LtlECgk2
いつまで落ちるの?
2020/01/17(金) 23:30:38.97ID:mOWY3+5E
>>936
損切りしとけ
売りはまだこれからだから
2020/01/17(金) 23:30:46.08ID:UmZqGDGE
8700より上なら反発
8700より下げたらゴリ下げするってじっちゃんが言ってた
2020/01/17(金) 23:31:19.60ID:kOcykYzl
止まりそうで全く止まらない
2020/01/17(金) 23:31:29.12ID:RD44ks03
日足が陰線なら9時から利確下げかな
2020/01/17(金) 23:31:53.74ID:UmZqGDGE
て8700もう目の前だな
スピード感持って下げると…
2020/01/17(金) 23:32:00.80ID:zjq8Jqdr
理性: 日足200MAでもう天井だって
感情: そこを超えたら青天井やろ!
2020/01/17(金) 23:32:07.70ID:kOcykYzl
逆三尊もダブルボトムもダメか
2020/01/17(金) 23:33:38.32ID:lnL9sFyy







958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:34:19.77ID:QU6ykoep
上抜けしてから買うとか下抜けしてから売るとBTCじゃ御法度
2020/01/17(金) 23:34:24.29ID:UeNgEO08
>>947
オラは前回、お殿様のお慈悲で助けられた者だす
お殿様のお達し通りに狼狽せず現物を握りしめときますだ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:34:55.77ID:LljC1XTO
>>944
現物ですよ。
2020/01/17(金) 23:35:17.58ID:LckRzGRI
>>953

ついには日足陰線なら〜とか叶いもしない夢見出してワロタ
2020/01/17(金) 23:35:29.66ID:AqRssqYd
これが踏んだり蹴ったりか。
2020/01/17(金) 23:35:36.95ID:m0bG7j9l
>>916
BSVとかも大して当たってませんでしたよね?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:35:39.19ID:15dg6gOF
>>960
いいですね。私はfx
2020/01/17(金) 23:35:44.50ID:Iz8/UYH6
ショーターぬかよろw
2020/01/17(金) 23:35:45.84ID:NYhz3+2O
2019年は来週春節が始まるまでが最後の押し目だった
2020年はどうなるかな?
2020/01/17(金) 23:35:53.06ID:wVKUHTRc
はー勉強するか
2020/01/17(金) 23:35:58.90ID:UmZqGDGE
上抜けしそう〜下抜けしそう〜で握って逆ったら着る形じゃないとウマくない
2020/01/17(金) 23:36:28.65ID:kOcykYzl
95までは掘るやろ
2020/01/17(金) 23:36:38.63ID:apJPll+E
>>950
プッ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:37:02.11ID:LljC1XTO
>>946
おお 仲間がいましたか。
辛いですよね.......。
2020/01/17(金) 23:37:24.03ID:vqIPfmJ8
>>936
耐えた?
2020/01/17(金) 23:37:33.61ID:lnL9sFyy
あっあっショーターが死んじゃう
2020/01/17(金) 23:38:01.98ID:yYBlxmHs
売りが勝つか 買いが勝つか
2020/01/17(金) 23:38:04.14ID:hQxTgR1P
>>972
なんとか😁
2020/01/17(金) 23:38:19.46ID:XjAo+yoD
30ドル上げただけで死ぬショーターは死んでいいわw
2020/01/17(金) 23:38:31.21ID:usoTHxKr
しょぼい含み損にも耐えれないようならやめちまえwww
下手糞wwww
2020/01/17(金) 23:38:37.29ID:HzKDBLLS
>>936
ざまぁww養分ありがとうwwwhttps://i.imgur.com/ACewiZh.jpg
2020/01/17(金) 23:38:38.29ID:IZ1YRavf
>>969
どこで捕まってるのか教えてよ必死売り煽りくん
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:38:43.69ID:LljC1XTO
>>964
FXだとやばいのですか?
あ、ロスカとかくらうのかな。
2020/01/17(金) 23:39:40.54ID:UmZqGDGE
やっぱ9000の上ヒゲヤバそう
2020/01/17(金) 23:39:47.49ID:ojChcq/z
>>960
じゃあ別にいいじゃないか。いくらなんでも1回も100万超えないなんて無いだろうし
2020/01/17(金) 23:39:47.91ID:yYBlxmHs
>>978
おめでとう!
2020/01/17(金) 23:39:49.84ID:vqIPfmJ8
>>975
そっかw危なかったなw
2020/01/17(金) 23:40:00.86ID:Iz8/UYH6
売りビューティーさん
今の気持ち聞かせてw
2020/01/17(金) 23:40:06.17ID:ZMIH/exf
>>978
凄い
2020/01/17(金) 23:41:06.68ID:WzOLxITu
お前らがショーターを馬鹿にしてるから
さぞ上げたんだろうと見に来たら
むしろ下がってるんだが意味がわからない
2020/01/17(金) 23:41:49.65ID:Jvu2TAza
なぜか謎に勝ち誇ってるショーターさん🤯
2020/01/17(金) 23:43:07.34ID:kOcykYzl
上手いことショートを焼きながら下げてくな
2020/01/17(金) 23:43:18.76ID:UmZqGDGE
ここで折れて下げたら8700チャレンジか
2020/01/17(金) 23:43:23.14ID:Jvu2TAza
>>987
は?え?さぞ上がってるんだが...
障害者か?
2020/01/17(金) 23:43:50.96ID:mOWY3+5E
よし上目指そうぜー
2020/01/17(金) 23:43:55.94ID:kOcykYzl
調整が長引くかすぐ終わるか
2020/01/17(金) 23:44:00.14ID:HzKDBLLS
>>983
ありがとう!
2020/01/17(金) 23:44:02.63ID:IZ1YRavf
>>987
流石に苦し過ぎて草
2020/01/17(金) 23:44:15.03ID:hQxTgR1P
なんで俺がロングすると下がるの😡
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:44:24.92ID:3o73NfkS
レンジ相場クソすぎ
どのぐらいの期間持てばいいとか全くわかんないわ
今日の爆上げも売り時わからんくて利益半分になったし、なんかわかりやすいやり方ないのこれ
2020/01/17(金) 23:45:08.77ID:vmXbg4Sj
>>996
ナカーマ
2020/01/17(金) 23:45:09.79ID:PF4D4gyB
お前らなんぼからロングしてるんや? wwwww




ワイに教えてや wwwww wwwww
2020/01/17(金) 23:45:12.66ID:MKL/+pF5
>>989
現実は上手いことションタロウ釣りながら上がってんねw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 44分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況