>>224
となると、大底でここ3ヶ月以内に全員涙の損切りをした事になる
勝ち組らが買い増しした
だから過疎ってる
今の↑のカキコミはまだ持ってれば今頃はー!!の負け犬の遠吠えだろう、、、
となるとこれからは上げ続けるのか