★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合952【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578993640/
【Ripple】リップル総合953【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/01/17(金) 00:05:14.92ID:GiQZgm2L
2020/01/17(金) 00:11:39.40ID:t9UdveiW
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
2020/01/17(金) 00:14:53.34ID:0d6cHO9W
ちんこ
2020/01/17(金) 00:15:18.79ID:uiT2Br5+
5承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 00:21:05.49ID:6mcfcJEn BSVどうしたん?w
なんかもうイカサマ相場を隠す気も失せてるだろw
なんかもうイカサマ相場を隠す気も失せてるだろw
6承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 00:32:10.80ID:cB/Eh1Rq いちもつきんこうひょう
2020/01/17(金) 00:50:37.11ID:t9UdveiW
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売り圧入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売り圧入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
2020/01/17(金) 00:54:42.96ID:t9UdveiW
LINEの仮想通貨取引所BITMAXで仮想通貨を5000円以上購入すると1000円分のXRP(リップル)がもらえます。
2020/01/17(金) 00:56:53.09ID:xBdPXAOd
いらねえええええええええ
10承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 01:01:27.47ID:cWe8Q+Q5 全部売り払ったからもっと下がって良いよww
11承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 01:23:25.91ID:N7kXYnPC よざあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
木登りブタ
木登りブタ
2020/01/17(金) 01:33:25.99ID:t9UdveiW
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
2020/01/17(金) 01:39:11.57ID:t9UdveiW
Sologenicに移った方がいいかもな
株式トークンできるし、ゲートウェイだし
株式トークンできるし、ゲートウェイだし
14承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 01:42:27.75ID:ITl0HbP0 リップルスレの皆さんへ
こんにちは
XRPの基本情報を確認してみたいと思います
送金に関してですが、将来送金のスタンダードになるのはデジタル法定通貨です。もしくはステーブルです。
わざわざ中央集権のXRPを使わなくても、USD基軸のまま瞬時に送金が可能なのです。USD 👉 XRP 👉 USD という手間が省けるのです。
基軸は二本必要無いのです。法定通貨のビジネスを行なっている企業では、USD の信用力を確信していて、リスクのあるリップル社の中央集権を敬遠するでしょう。
顧客の資金を預かっている金融機関の立場では、危ういXRPよりUSD に裏付けられたデジタル通貨の方がはるかにリスクは低いのです。
また、仮想通貨に求められている、価値の保存機能について考察してみましょう。XRPはBTCのような価値の保存機能はありません。
中央集権でリップル社が大量にXRPを保有して、長期に渡って市場に供給するためです。価値の保存の観点では、XRPはデジタルゴールドにはなり得ないでしょう。
また、XRPは証券問題を抱えており、回避する有効な反論はできていません。
これらのことから、XRPは余剰資金で買われるリスク資産と考えられるでしょう。
最大の問題は一年以内に起こるとされる世界的な金融危機です。リーマンショックを経験された方も多いと思います。リーマンショックでは、リスク資産から急速に処分されていきました。
次の金融危機はリーマンショックの数倍以上とも云われています。時価総額1兆円を越えるリスク資産のXRPは、急降下すると考えても不思議はないでしょう。
私の試算では、セリングクライマックス時の時価総額は、20億円程度です。現在の価格の50分の1になると考えられます。
XRPの投資はお勧めしませんが、もし買うのであれば、リップル社のXRP放出が概ね済んだ後、証券問題が解決された後、デジタルゴールドとして認められた後、そして何より次の金融危機が収まった後が良いと思われます。
XRPの考察は、今後も続けていきます。
よろしくお願いします。
こんにちは
XRPの基本情報を確認してみたいと思います
送金に関してですが、将来送金のスタンダードになるのはデジタル法定通貨です。もしくはステーブルです。
わざわざ中央集権のXRPを使わなくても、USD基軸のまま瞬時に送金が可能なのです。USD 👉 XRP 👉 USD という手間が省けるのです。
基軸は二本必要無いのです。法定通貨のビジネスを行なっている企業では、USD の信用力を確信していて、リスクのあるリップル社の中央集権を敬遠するでしょう。
顧客の資金を預かっている金融機関の立場では、危ういXRPよりUSD に裏付けられたデジタル通貨の方がはるかにリスクは低いのです。
また、仮想通貨に求められている、価値の保存機能について考察してみましょう。XRPはBTCのような価値の保存機能はありません。
中央集権でリップル社が大量にXRPを保有して、長期に渡って市場に供給するためです。価値の保存の観点では、XRPはデジタルゴールドにはなり得ないでしょう。
また、XRPは証券問題を抱えており、回避する有効な反論はできていません。
これらのことから、XRPは余剰資金で買われるリスク資産と考えられるでしょう。
最大の問題は一年以内に起こるとされる世界的な金融危機です。リーマンショックを経験された方も多いと思います。リーマンショックでは、リスク資産から急速に処分されていきました。
次の金融危機はリーマンショックの数倍以上とも云われています。時価総額1兆円を越えるリスク資産のXRPは、急降下すると考えても不思議はないでしょう。
私の試算では、セリングクライマックス時の時価総額は、20億円程度です。現在の価格の50分の1になると考えられます。
XRPの投資はお勧めしませんが、もし買うのであれば、リップル社のXRP放出が概ね済んだ後、証券問題が解決された後、デジタルゴールドとして認められた後、そして何より次の金融危機が収まった後が良いと思われます。
XRPの考察は、今後も続けていきます。
よろしくお願いします。
2020/01/17(金) 01:43:46.22ID:t9UdveiW
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
2020/01/17(金) 01:45:21.54ID:t9UdveiW
https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう。
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件です。
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事です。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないと通貨としてのカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくるでしょう。
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントをさまよっており、ライトニングネットワークの普及率は
ほぼ0パーセントです。(ライトニングネットワークのハブはどこの国でも資金移動業にかかってくるグレーなものです。
普及には程遠いでしょう。)
本来、5月の半減期まである程度普及させるべき事柄だったが、もう時間はあまりないのです。
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある。
BTCそろそろヤバイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう。
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件です。
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事です。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないと通貨としてのカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくるでしょう。
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントをさまよっており、ライトニングネットワークの普及率は
ほぼ0パーセントです。(ライトニングネットワークのハブはどこの国でも資金移動業にかかってくるグレーなものです。
普及には程遠いでしょう。)
本来、5月の半減期まである程度普及させるべき事柄だったが、もう時間はあまりないのです。
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある。
BTCそろそろヤバイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/17(金) 01:46:48.42ID:t9UdveiW
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
2020/01/17(金) 01:50:25.28ID:t9UdveiW
>>14
しかし、仮にXRPが証券で他のアルトも証券で仮想通貨取引所と証券取引所で分断されるなら
証券型仮想通貨取引所が新たにできてほとんどの人はアルトの方に流れるだけだと思うぞ
その時はETHかXRPが基軸になるよ
それに株式もトークン化される時代だ
その他大勢のグループに属してた方が有利だぞ
BTCはアルトも購入できない孤立した異分子になるだけ
その時は価値を保てなくデジタルゴールドでも無くなる
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのだ
しかし、仮にXRPが証券で他のアルトも証券で仮想通貨取引所と証券取引所で分断されるなら
証券型仮想通貨取引所が新たにできてほとんどの人はアルトの方に流れるだけだと思うぞ
その時はETHかXRPが基軸になるよ
それに株式もトークン化される時代だ
その他大勢のグループに属してた方が有利だぞ
BTCはアルトも購入できない孤立した異分子になるだけ
その時は価値を保てなくデジタルゴールドでも無くなる
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのだ
2020/01/17(金) 01:51:57.64ID:t9UdveiW
>>14
XRPとステーブルコインの違い
ステーブルコインは既存の資産が確定しているものと置き換えるものなので仮想通貨の課題である安定性
というものを解決します。
しかし、仮想通貨はステーブルコインや法定通貨とは根本的に異なる概念の通貨です。仮想通貨はそれ自体
独自に単独で存在するモノです。
そもそもステーブルコインはIOUであり、裏付け資産があるものではネットワーク上の基軸には向きません。
なぜならどんな通貨の発行国も経済破綻の可能性がありえるからです。
一度、法定通貨の裏付けのあるステーブルコインを基軸にして国家破綻がおきたら積み上げたネットワーク上の
資産が全て破綻し始めます。
だから、既存の資産の裏付けがない仮想通貨のようなもののほうが世界で共通に使え、基軸に向いているのです。
ステーブルコインは価値のデジタルへの置き換えという方法になるので様々な価値をデジタル通貨として
発行できるメリットがあります。
しかし、この方法では取引と決済の即時性、一体性がない。ステーブルの裏付けが法定通貨であれば裏付
けの資産は銀行に保管し、それ以外の金融資産であれば取引所か保管振替機構に保管される可能性が高い
ので今と同様のコストがかかる。違う空間でのやり取りには裏付け資産の振替や移動が必要です。
ステーブルコインではその辺りを解決する方法がないので今の仕組みに縛られ、破壊的なイノベーション
は起こりません。
今の裏側の仕組みを無くし、モノとモノを空間を超えて直接手渡すような効率性を求めるには仮想通貨を
使うしかありません。これが今までのビジネスモデルを破壊し、破壊的なイノベーションを促進していく
のです。
特にXRPは国を超えた法定通貨の受け渡しだけでなく全ての資産の受け渡しの仕組みを変えてしまう可能性
が高いのです。なぜなら、スピード、コスト、スケーラビリティーで勝てる上位の仮想通貨はありません。
そして基軸になればそのままXRPで持つ人や企業が増えてきて価格が上がっていくのです。
経済社会を血液のようにめぐるお金。「人」「企業」「国」はお金の流れが止まれば活動がストップして
しまいます。
XRPは体の中で酸素や栄養を運ぶ血液のように経済社会の中をめぐる血液、つまり価値を運ぶ乗り物のような
存在になるでしょう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、あらゆる資産を運べる乗り物はXRPしか存在していないし、
そういう意味では貴重で1000億個しかないのです。今、行われているのはこの1000億個の争奪戦です。
XRPは仮想通貨としても使えるし、ブリッジ通貨としても使えるのです。仮想通貨上位で満足にこの性質を
持ち合わせられるものはまだ存在していません。
Rippleが仮想通貨を含めたトータルな金融インフラとして根付いた時、私はこの金融インフラの持ち分はXRP
の持ち分で測れると思います。
他の企業や組織が今から仮想通貨の金融インフラを作ってもRippleの経済圏にはもう敵わず間に合わないでしょう。
Rippleの占める割合は拡大しつづけるのです。
XRPとステーブルコインの違い
ステーブルコインは既存の資産が確定しているものと置き換えるものなので仮想通貨の課題である安定性
というものを解決します。
しかし、仮想通貨はステーブルコインや法定通貨とは根本的に異なる概念の通貨です。仮想通貨はそれ自体
独自に単独で存在するモノです。
そもそもステーブルコインはIOUであり、裏付け資産があるものではネットワーク上の基軸には向きません。
なぜならどんな通貨の発行国も経済破綻の可能性がありえるからです。
一度、法定通貨の裏付けのあるステーブルコインを基軸にして国家破綻がおきたら積み上げたネットワーク上の
資産が全て破綻し始めます。
だから、既存の資産の裏付けがない仮想通貨のようなもののほうが世界で共通に使え、基軸に向いているのです。
ステーブルコインは価値のデジタルへの置き換えという方法になるので様々な価値をデジタル通貨として
発行できるメリットがあります。
しかし、この方法では取引と決済の即時性、一体性がない。ステーブルの裏付けが法定通貨であれば裏付
けの資産は銀行に保管し、それ以外の金融資産であれば取引所か保管振替機構に保管される可能性が高い
ので今と同様のコストがかかる。違う空間でのやり取りには裏付け資産の振替や移動が必要です。
ステーブルコインではその辺りを解決する方法がないので今の仕組みに縛られ、破壊的なイノベーション
は起こりません。
今の裏側の仕組みを無くし、モノとモノを空間を超えて直接手渡すような効率性を求めるには仮想通貨を
使うしかありません。これが今までのビジネスモデルを破壊し、破壊的なイノベーションを促進していく
のです。
特にXRPは国を超えた法定通貨の受け渡しだけでなく全ての資産の受け渡しの仕組みを変えてしまう可能性
が高いのです。なぜなら、スピード、コスト、スケーラビリティーで勝てる上位の仮想通貨はありません。
そして基軸になればそのままXRPで持つ人や企業が増えてきて価格が上がっていくのです。
経済社会を血液のようにめぐるお金。「人」「企業」「国」はお金の流れが止まれば活動がストップして
しまいます。
XRPは体の中で酸素や栄養を運ぶ血液のように経済社会の中をめぐる血液、つまり価値を運ぶ乗り物のような
存在になるでしょう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、あらゆる資産を運べる乗り物はXRPしか存在していないし、
そういう意味では貴重で1000億個しかないのです。今、行われているのはこの1000億個の争奪戦です。
XRPは仮想通貨としても使えるし、ブリッジ通貨としても使えるのです。仮想通貨上位で満足にこの性質を
持ち合わせられるものはまだ存在していません。
Rippleが仮想通貨を含めたトータルな金融インフラとして根付いた時、私はこの金融インフラの持ち分はXRP
の持ち分で測れると思います。
他の企業や組織が今から仮想通貨の金融インフラを作ってもRippleの経済圏にはもう敵わず間に合わないでしょう。
Rippleの占める割合は拡大しつづけるのです。
20承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 02:08:15.77ID:ITl0HbP0 まあ、金融機関が送金に使うなら間違いなくデジタル法定通貨だろ
得体のしれない中央集権のxrpよりいい
得体のしれない中央集権のxrpよりいい
2020/01/17(金) 02:13:01.19ID:t9UdveiW
>>20
「法定通貨担保型」に分類されるステーブルコインもIOUの一種
XRPはそもそもブリッジ通貨としての機能があります。ステーブルコインのようなIOUを空間を超えて
国境を越えて交換効率を上げて交換しやすくする役割も持っているのです。
そもそも役割が違いますし、2つの異なる法定通貨に裏付けされたステーブルコイン、つまりIOUのブリッジ通貨
としても共存も可能です。
「法定通貨担保型」に分類されるステーブルコインもIOUの一種
XRPはそもそもブリッジ通貨としての機能があります。ステーブルコインのようなIOUを空間を超えて
国境を越えて交換効率を上げて交換しやすくする役割も持っているのです。
そもそも役割が違いますし、2つの異なる法定通貨に裏付けされたステーブルコイン、つまりIOUのブリッジ通貨
としても共存も可能です。
23承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 02:19:14.65ID:y82lORUM きたーーーーーーーーー
2020/01/17(金) 02:23:30.43ID:t9UdveiW
他の競合するプロジェクトはあっても良くてテスト段階、リブラなどまだ構想段階に過ぎない。
銀行間で使用するコインがあって、民間が使用するようになるまではあと5年は要すだろう。一方で
XRPは既に商用利用が始まっており普及の段階だ。
今後、様々な便利な使い方やシステムが出てくる。従って、XRPを中心に送金のトークン化は進んでいく。
もうマネーグラムも使っているし、負ける要素はない。
銀行間で使用するコインがあって、民間が使用するようになるまではあと5年は要すだろう。一方で
XRPは既に商用利用が始まっており普及の段階だ。
今後、様々な便利な使い方やシステムが出てくる。従って、XRPを中心に送金のトークン化は進んでいく。
もうマネーグラムも使っているし、負ける要素はない。
2020/01/17(金) 02:26:00.80ID:t9UdveiW
巨額な資金持っていて、提携もトップを走ってるXRPがもう送金のトークン化で負けるはずがないところまで来てる
26承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 02:27:49.49ID:I1YjXZ4o 法定通貨とステーブルの違いがわかってないバカが混ざってるな
XRPスレはレベルが低い
売り圧力強いXRPとか無意味だろ
中央集権過ぎて草
XRPスレはレベルが低い
売り圧力強いXRPとか無意味だろ
中央集権過ぎて草
2020/01/17(金) 02:30:57.54ID:t9UdveiW
>>26
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
28承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 02:36:55.28ID:VV7pOsKA このまま上げトレンドになるんかな
2020/01/17(金) 02:37:59.26ID:t9UdveiW
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
2020/01/17(金) 02:54:29.68ID:L3GWcaw6
コピペだらけやん...
2020/01/17(金) 03:21:42.15ID:t9UdveiW
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/CVsZbAA
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/CVsZbAA
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
2020/01/17(金) 03:22:04.98ID:c2mVbDzG
100円越えたらコピペもなくなるやろ。
越えんけど
越えんけど
2020/01/17(金) 03:24:14.91ID:c2mVbDzG
しかし、ビットコこの位置で25円て絶望やな。
ロングしてるけど。
ロングしてるけど。
2020/01/17(金) 03:40:47.38ID:EA9O8lBo
コピペマン頭イってるね
XRPはこういうサイコなヤバい含み損の奴しかホールドしてないんだよきっと
XRPはこういうサイコなヤバい含み損の奴しかホールドしてないんだよきっと
2020/01/17(金) 03:52:25.28ID:t9UdveiW
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
36承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 03:55:55.83ID:0mTckRtF ビットコインがこの値段なのに25円とか正直キツそう。まぁワシもロングだが
2020/01/17(金) 03:58:21.71ID:t9UdveiW
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
38承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 04:46:02.86ID:N7kXYnPC 老いぼれは昔話が好き
2020/01/17(金) 04:53:54.79ID:ZK6H8nHC
https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう。
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件です。
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事です。ペンペン草も生えないマイナーにとって不毛の世界がやってくる可能性が
あるのです。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないと通貨としてのカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくるでしょう。
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントをさまよっており、ライトニングネットワークの普及率は
ほぼ0パーセントです。(ライトニングネットワークのハブはどこの国でも資金移動業にかかってくるグレーなものです。
普及には程遠いでしょう。)
本来、5月の半減期まである程度普及させるべき事柄だったが、もう時間はあまりないのです。
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある。
BTCそろそろヤバイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう。
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件です。
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事です。ペンペン草も生えないマイナーにとって不毛の世界がやってくる可能性が
あるのです。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないと通貨としてのカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくるでしょう。
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントをさまよっており、ライトニングネットワークの普及率は
ほぼ0パーセントです。(ライトニングネットワークのハブはどこの国でも資金移動業にかかってくるグレーなものです。
普及には程遠いでしょう。)
本来、5月の半減期まである程度普及させるべき事柄だったが、もう時間はあまりないのです。
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある。
BTCそろそろヤバイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/17(金) 05:07:35.12ID:ZK6H8nHC
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
41承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 05:16:59.91ID:JVj0Jx5D XRP投資の大きな勘違い
リップル社は毎月大量のXRPを売りさばいています
具体的には今後600億XRPを売ります
1000億XRPのうち600億XRPです
XRPの実質的価値は、取引所の価格の半値以下と言えるでしょう
加えて、寄付、投資の名目でも大量のXRPをばらまいています
受け取った側は直ぐに法定通貨に換金して使用します
これらのことから、XRPの投資は間違いと言えるでしょう
リップル社は毎月大量のXRPを売りさばいています
具体的には今後600億XRPを売ります
1000億XRPのうち600億XRPです
XRPの実質的価値は、取引所の価格の半値以下と言えるでしょう
加えて、寄付、投資の名目でも大量のXRPをばらまいています
受け取った側は直ぐに法定通貨に換金して使用します
これらのことから、XRPの投資は間違いと言えるでしょう
2020/01/17(金) 05:55:52.32ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進むほど差はここでつく
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
2020/01/17(金) 05:56:56.02ID:ZK6H8nHC
>>41
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
2020/01/17(金) 05:57:24.79ID:khpqp3bR
買い注文出してみたよ
1satで
1satで
45承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 06:03:28.09ID:rfIxJys1 北朝鮮が2月に暗号通貨関連会議開催、出席は制裁違反と国連専門家が警告
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
https://jp.reuters.com/article/northkorea-sanctions-un-idJPKBN1ZE0W5
2020/01/17(金) 06:04:07.63ID:rfIxJys1
>>45
ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
14日にSECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について
「公共の利益と利用者保護に一致する」
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
各社がビットコインETFを申請する毎に
SECは仮想通貨市場の価格操作リスクやマネロンテロ資金供与などを指摘していた。
ビットワイズはビットコインETFの申請を撤回
14日にSECに提出された書類によると、
ビットワイズは撤回について
「公共の利益と利用者保護に一致する」
https://sec.report/Document/0001493152-20-000557/
各社がビットコインETFを申請する毎に
SECは仮想通貨市場の価格操作リスクやマネロンテロ資金供与などを指摘していた。
2020/01/17(金) 06:04:52.57ID:rfIxJys1
>>45
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
2020/01/17(金) 06:10:32.26ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進むほど差はここでつく。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
49承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 06:24:52.80ID:BUI7EWqC あれ?上がってるね。
もっと下がってくれよ、22円になってくれ!
もっと下がってくれよ、22円になってくれ!
2020/01/17(金) 06:25:43.34ID:PByjlxd2
ならねえよ
51承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 06:41:44.04ID:6aoo67Pw 上がる上がる洗脳詐欺通貨
現実を見よう
現実を見よう
52承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 06:59:21.83ID:nFqAK9N9 りっぷり社の目指す価値のインターネットとは
xrpを毎月10億枚売りさばいて、うまいもん食って、いいオンナと寝ることです
よろしく信者
りっぷり社よりww
xrpを毎月10億枚売りさばいて、うまいもん食って、いいオンナと寝ることです
よろしく信者
りっぷり社よりww
2020/01/17(金) 07:24:35.02ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進むほど差はここでつく。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
使い勝手は間違いなくシェアを奪っていきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
使い勝手は間違いなくシェアを奪っていきます。
2020/01/17(金) 07:34:08.75ID:DbEpyJM8
キムチが暴れるからXRPがNGワードに入れられてて草
2020/01/17(金) 07:48:14.65ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティでつく。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
使い勝手は間違いなくシェアを奪っていきます。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティでつく。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
使い勝手は間違いなくシェアを奪っていきます。
56承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 07:58:33.63ID:P0ZkVfYf57承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 07:59:49.98ID:P0ZkVfYf58承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 08:00:03.00ID:P0ZkVfYf59承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 08:00:16.09ID:P0ZkVfYf60承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 08:00:30.97ID:P0ZkVfYf61承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 08:00:45.25ID:P0ZkVfYf62承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 08:01:00.35ID:gbVgpxpk でも冷静に考えてこのビジネスモデルってスゴイよな
仕手上げした高値でバカが掴んで、買い支えしてプラテンしない限り永遠にナンピンして、勝手にマーケティングして新規の情弱を連れてくる
リップル社は鼻くそほじりながら実用化を匂わせ、数年後数百倍になるとか有名人に言わせとけばいいんだから
大きな含み損を損切できない人間の心理をボロ雑巾のように使い捨てして自分は手を汚さない、正に価値のインターネット
仕手上げした高値でバカが掴んで、買い支えしてプラテンしない限り永遠にナンピンして、勝手にマーケティングして新規の情弱を連れてくる
リップル社は鼻くそほじりながら実用化を匂わせ、数年後数百倍になるとか有名人に言わせとけばいいんだから
大きな含み損を損切できない人間の心理をボロ雑巾のように使い捨てして自分は手を汚さない、正に価値のインターネット
63承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 08:01:45.59ID:P0ZkVfYf コピペ野郎、手入力なの証明してやったわ
2020/01/17(金) 08:02:22.11ID:GxyLYHSk
まあ使われ始めりゃなんも問題ないけどな
使われる前に飛び付いたりなげたりして勝手に跳ねあげる奴らは
そいつはに問題があるわ
使われる前に飛び付いたりなげたりして勝手に跳ねあげる奴らは
そいつはに問題があるわ
2020/01/17(金) 08:06:06.82ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティでつく。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティでつく。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
2020/01/17(金) 08:09:44.14ID:ZK6H8nHC
2020/01/17(金) 08:19:43.69ID:VC1vp9nN
うんこの年中言い返すボット有能やなあ
2020/01/17(金) 08:20:18.13ID:RPBtvdIx
モナコインきてんね
2020/01/17(金) 08:20:19.35ID:GxyLYHSk
使われてもないのに上がるなんてのはもうないよ
ネットバブルと一緒
ネットバブルと一緒
2020/01/17(金) 08:23:43.18ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
72承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 08:24:54.75ID:gbVgpxpk よく考えてみて
もしもう一度バブルが来るとして、じゃあXRP買っておくか?いや、危険すぎる
でももし天井付近もしくは明らかに下落し始めた時にショートで入るとする、これもう数年ガチホできる超お宝ショートでしょ
もしもう一度バブルが来るとして、じゃあXRP買っておくか?いや、危険すぎる
でももし天井付近もしくは明らかに下落し始めた時にショートで入るとする、これもう数年ガチホできる超お宝ショートでしょ
73承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 08:27:41.42ID:gHme556f 久しぶりにネットで価格予想検索したら1万円可能性ありますとか1000円になる根拠とか相変わらずほざいてん多くてワロタ
1番それっぽく見えたのは今年は最高0.5ドルあたりで年末から上がり出して2021年3ドルって予想だな
2019年の予想で誰か当ててた香具師いんの?
カスみたいな予想しかないよな
1番それっぽく見えたのは今年は最高0.5ドルあたりで年末から上がり出して2021年3ドルって予想だな
2019年の予想で誰か当ててた香具師いんの?
カスみたいな予想しかないよな
2020/01/17(金) 08:31:12.78ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
75承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 08:31:50.65ID:OYa/d3Vq なあ、リップラーいい話してやるよw
XRPって1000円行くんだろww
じゃあオマエら持っていいのはXRP1000枚までなwww
1000枚なら小遣い程度だろwwww
1000円行ったらひゃくまんえんだおwwwww
それ以上は持つの禁止なwwwwww
BTC買って安心だお💷
大日本帝国BTC委員会
XRPって1000円行くんだろww
じゃあオマエら持っていいのはXRP1000枚までなwww
1000枚なら小遣い程度だろwwww
1000円行ったらひゃくまんえんだおwwwww
それ以上は持つの禁止なwwwwww
BTC買って安心だお💷
大日本帝国BTC委員会
76承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 08:35:27.26ID:JcSwAbkO モナどうなってんだ
77承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 08:51:49.48ID:cB/Eh1Rq 汚ゲリ人げんき?億り人はげんきだよ^^
78承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 09:17:54.87ID:6aoo67Pw 去年おととしと実用化の嵐を吹き込んでこの価格
いい加減気づけよな
いい加減気づけよな
79承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 09:17:56.09ID:pVAC0Nsn 4000えんいったらみんなもうかる
80承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 09:23:10.43ID:BUI7EWqC 4000円は無理かもしれないけど100円は行くと思う
2020/01/17(金) 09:37:23.06ID:BcH4Fort
モナコインきてんね
2020/01/17(金) 09:49:17.94ID:JID3PEum
モナやばい
83承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 09:55:09.31ID:vRR0JOmd モナコインに負けるリップル🧸ぷぷぷ
84承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 09:55:19.83ID:vRR0JOmd 世界のリップル笑 ぷ
85承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 10:05:19.67ID:W5WASDVz リップルなんかを買ってしまったことを凄く後悔してる
2020/01/17(金) 10:08:00.66ID:0JdBFwYz
しばらくずっと2600sat前後なのになんで騒いでるヤツが居るのか理解できん
基本2000〜3000satの間なんじゃねぇの?
基本2000〜3000satの間なんじゃねぇの?
87承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 10:17:46.20ID:QE8zzTef まだリップル社500億枚以上
ジェドとクリスも何十億枚ずつ残してるか分からん状態
トランザクションで減っていく分は1日1000枚程度(多い時は3000枚くらい減るが)
こんな状況で貧乏人がチビチビ買い増ししてる姿は、涙がでるな
ジェドとクリスも何十億枚ずつ残してるか分からん状態
トランザクションで減っていく分は1日1000枚程度(多い時は3000枚くらい減るが)
こんな状況で貧乏人がチビチビ買い増ししてる姿は、涙がでるな
2020/01/17(金) 10:18:28.79ID:GpNdPanc
モナコイン上昇中!バイナンス期待!こんな出来損ないゴミ捨ててモナコイン買って倍にしようぜ
2020/01/17(金) 10:19:32.10ID:tk9N7WXu
400えんはねんまつだよ4まんえんは3ねんご80まんえんは10ねんご。
2020/01/17(金) 10:22:13.72ID:tk9N7WXu
モナやネムは軽いからすぐ上がる。
価格が安くても重いリップルはあかん。
価格が安くても重いリップルはあかん。
91承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 10:33:19.48ID:ukoH2808 仮想通貨なんてギャンブル要素強いんやから、別に自分が入れないところに投資したらよくね
92承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 10:51:02.63ID:DUUL82Vq 実用なんて仮想通貨の価格上昇に全く関係ないって気づいた?
変動リスクあるから大した実用もないけどね
つまらんコインやね
変動リスクあるから大した実用もないけどね
つまらんコインやね
2020/01/17(金) 11:04:47.74ID:aCS4TRFN
最近Twitterにファンダも流れてこないし終わったか?
95承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 11:31:38.64ID:LoVE6YFj こいつだけCC銘柄の中でこの一週間の高値に戻ってないやんくそわろた
2020/01/17(金) 11:40:15.35ID:c2mVbDzG
上がっても次は27.5円か。
400円は遠いいねぇ
400円は遠いいねぇ
2020/01/17(金) 11:49:15.45ID:4y20t5dg
最近やばない?
2020/01/17(金) 11:50:00.56ID:tk9N7WXu
爆上げ開始しましちゃ!
2020/01/17(金) 11:50:52.95ID:tk9N7WXu
夜には30円到達しまつ
100承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 11:51:35.47ID:qTMmdL/u リップルって、便乗しても上がらないよね。
人気あんじゃないの?
なんなの?
人気あんじゃないの?
なんなの?
101承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 11:53:08.46ID:KuLTUnoH お、上がってんな
102承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 11:54:05.05ID:4y20t5dg 今年は仮想通貨来るね
103承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 11:55:22.14ID:rRwku2FT モナ上げからリップル上げ 定説になったなw
105承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:21:56.00ID:AvQFta3v 日足の雲を抜ければ買う
106承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:23:12.06ID:b5V34GMH 毎日最弱
107承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:24:24.48ID:vs2Uffxg これもっかいバブル来そうね
108承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:27:27.69ID:2Smotav7 今度こそ年末1000円が現実になるか?????
109承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:30:11.66ID:ZQdptYQ1 他みんな日足雲勢い抜けてんのにゴミだけ上端タッチで跳ね返されてて笑う
110承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:32:43.26ID:zqsF1elQ リップル社の超莫大な売りさえ無ければいい投機先なんだけどねぇ
111承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:34:18.16ID:3NYgTe+k まさか仮想通貨を引っ張るのがモナコインになるとは誰が予想した
112承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:35:21.30ID:8RTzhV2v 2020年1月11日中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
113承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:36:34.31ID:pZ1IlY2x モナコは仮想通貨が上がる時のトリガーになっているのはここだけの話
あとはわかるな
あとはわかるな
114承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:36:51.44ID:3NYgTe+k 20円台とはさっさとバイバイしないと盛り上がりもしないな
115承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:42:47.20ID:EU5/ghQg 1日5%近く上げてるビッチを見習って欲しい
116承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:46:24.46ID:JcSwAbkO 上がりが弱すぎるんだよなー
投機はとしてはオワコンくせぇな
投機はとしてはオワコンくせぇな
117承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:47:03.92ID:leq37bwF ショートー ショートー ショトショトショートー 朝からショートー♪
118承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:48:10.11ID:SJKGDPj5 ここでショート全ツンパ出来る奴が真の勝ち組。
119承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:48:11.25ID:vVqlslzh やっぱりモナに帰ろ
120承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:50:43.92ID:LmHd5MAC ランチリーマンショーターがおんどれらを襲う!!wwwwww
121承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:50:45.18ID:CRfXBpZk >>113
初心者の妄想
初心者の妄想
122承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:54:13.43ID:gj1PjaJC 来たぞーーー!!リップル名物
下り最速ぅぅぅぅううううううう!!wwwwwwキエエエエェェェェエエ!!wwwwww
下り最速ぅぅぅぅううううううう!!wwwwwwキエエエエェェェェエエ!!wwwwww
123承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:56:58.79ID:kTRgUf3O りっぷゆ がんがえー
125承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 13:48:13.14ID:A/N2OELe ネムですら少し元気なのに
126承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 13:49:14.37ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
127承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 13:56:58.08ID:WNJaz9Fz 他と比べてブレーキがあるだけの通貨になっちまったな
128承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 13:59:30.98ID:q4e0G00+ 25.8で売り増しできなかったアホおる?
129承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:05:41.67ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
130承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:10:52.38ID:ZK6H8nHC 圧倒的に一般人が使用する実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく
必要があるのです。
必要があるのです。
131承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:15:19.08ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
132承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:16:24.98ID:3o9JipDH ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。
133承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:17:06.10ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ID:3o9JipDH(1/2)
0132 承認済み名無しさん 2020/01/17 14:16:24
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ID:3o9JipDH(1/2)
0132 承認済み名無しさん 2020/01/17 14:16:24
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。
134承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:17:32.90ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ID:3o9JipDH(1/2)
0132 承認済み名無しさん 2020/01/17 14:16:24
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。!!!
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ID:3o9JipDH(1/2)
0132 承認済み名無しさん 2020/01/17 14:16:24
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。!!!
135承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:18:15.66ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。
136承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:20:05.26ID:ZK6H8nHC 実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかない実用化段階です。
BTCやETHでさえそうです。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかない実用化段階です。
BTCやETHでさえそうです。
137承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:26:38.41ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ID:3o9JipDH(1/2)
0132 承認済み名無しさん 2020/01/17 14:16:24
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。!
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ID:3o9JipDH(1/2)
0132 承認済み名無しさん 2020/01/17 14:16:24
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。!
138承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:30:19.81ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかない実用化段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨にいち早く投資
しておく必要があるのです。それはXRPです。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかない実用化段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨にいち早く投資
しておく必要があるのです。それはXRPです。
139承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:33:23.78ID:AZHCKsIs ちょいと上がるとリップル社がムキになって売るんだもんな。売り浴びせの無い銘柄が羨ましい
140承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:41:36.77ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかない実用化段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更に縦横無尽に
自由にあらゆる法定通貨、様々な資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要が
あるのです。
それはXRPです。
もう中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかない実用化段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更に縦横無尽に
自由にあらゆる法定通貨、様々な資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要が
あるのです。
それはXRPです。
もう中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。
141承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:51:38.61ID:2qT96Bq9 イークラはここ二週間で倍になった。
最近では一番の爆上げだ。
実は最近リップルから乗りかえた。正解だった!
リップルは昨年9月に28円から一気に88円くらいになって一気に驚いたが
そこからが大変!うんともすんとも言わない凄いコインになってしまったww
鳴かず飛ばずのリップルになってしまいました。
じっと耐えてるりっぷっらーの3分の1はノイローゼと
言われています。残りの人ももう限界が来てるのではないでしょうか?
断捨離ではないですが捨てる勇気を持ちませう。
最近では一番の爆上げだ。
実は最近リップルから乗りかえた。正解だった!
リップルは昨年9月に28円から一気に88円くらいになって一気に驚いたが
そこからが大変!うんともすんとも言わない凄いコインになってしまったww
鳴かず飛ばずのリップルになってしまいました。
じっと耐えてるりっぷっらーの3分の1はノイローゼと
言われています。残りの人ももう限界が来てるのではないでしょうか?
断捨離ではないですが捨てる勇気を持ちませう。
142承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:09:15.26ID:vxh9nTYA 88円になんかなったっけ?
143承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:11:24.65ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。
Segwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もう頓挫が目に見えているのですから。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。
Segwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もう頓挫が目に見えているのですから。
144承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:11:39.48ID:KuLTUnoH 確かに
145承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:14:21.45ID:c2mVbDzG たまには20%位あがらんけ
146承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:15:40.17ID:c2mVbDzG ビットコ、100万、100$でまた叩かれてこいつも連れ安してまた、24円に行く未来しか見えん。
もってるけど
もってるけど
147承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:18:24.22ID:KuLTUnoH 100万行きそうだなビットコ
148承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:21:56.67ID:WrEoAIpd 証券化問題いつ決着するん?
149承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:27:52.80ID:vRR0JOmd いークラ、モナコみてると、本当にリップルなんか買わなければよかったと思う。
150承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:29:08.55ID:KuLTUnoH もしかしたら本当に糞かもしれませんね
151承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:33:39.85ID:gZWO5DWq イクラがおかしいだけだリップルもそこそこ頑張ってる
イクラは何でこんなことになってんの?
イクラは何でこんなことになってんの?
152承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:33:51.70ID:PByjlxd2 2017味わってたらどの通貨もしょぼすぎて
あの時の脳汁でる感覚はよくないね
あの時の脳汁でる感覚はよくないね
153承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:35:51.31ID:LoVE6YFj リップルだけほんとなんにも越えてきてなくてわらうわ
ネムですらこの一週間でいちばん高いのに
ネムですらこの一週間でいちばん高いのに
154承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:37:52.58ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。
Segwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もう頓挫が目に見えているのですから。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。
Segwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もう頓挫が目に見えているのですから。
155123
2020/01/17(金) 15:39:45.19ID:Zrsxs1lf 認めよう、リップルが糞通貨だということを。
156承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:46:28.49ID:UflTiViJ だから言ったろ、明日朝には30円だって
157承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:50:56.13ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
158承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:51:20.51ID:6aoo67Pw 相変わらず亀のような値動きでお通夜相場だな
159承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:51:46.59ID:AZHCKsIs どうせ27円すら越えれないんだろ?今からネムに乗り換えた方がワンチャンあるかもな
160承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:53:14.86ID:AZHCKsIs ネムが羨ましいなんて思う日がくるとはなぁ。
161承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 15:58:52.59ID:AZHCKsIs リップル社ももっと上げてから売ればいいのにと思うけど万が一30円なんかなったらみんなぶん投げるだろうしな
162承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:14:47.17ID:+YZmXDxn もういいよ。待てど待てどその時は来ず。全部BTCに変えるわ。今までの損取り返すだけでいいんだ。やっぱりBTCが堅実だった。こいつが本当に憎い。それと投資家ぶったクソインフルエンサー共
163承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:16:46.71ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
164承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:19:48.95ID:A/N2OELe 投資家ダニエルを信じてるバカもいるしな
165承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:21:21.79ID:A/N2OELe 円天被害者と一緒だな。忠告に耳を貸さなかったオイラの負けだ
166承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:22:29.33ID:leq37bwF おい、下すぞ
167承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:23:52.63ID:c2mVbDzG ビットコの連動上げしかないのにリップルしか持ってないと言うこの矛盾
168承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:28:50.13ID:HdVCompe 結局モナが儲かる
去年と同じ
リップラーは学習能力無いな相変わらず
去年と同じ
リップラーは学習能力無いな相変わらず
169承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:30:17.27ID:A/N2OELe 長期で考えてるつもりだったが証券化問題もアウトになりそうだし爆上げ要素とすれば投資家ダニエルに騙されたバカが買うぐらしかないもんな
170承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:35:25.49ID:m5K6f8c0 リップル社とジェドの売り圧混ぜて毎月10億xrp以上あるんだろ?
こんなのに投資するって頭大丈夫?心配です
こんなのに投資するって頭大丈夫?心配です
171承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:40:57.42ID:vRR0JOmd 機会損失なコインやな本当。
172承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:41:36.70ID:klDS2K86173承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:41:56.16ID:986McBLT 車で屁をこいだら💩💩💩漏れた
今コンビニ着いたのでパンツ履き替えてくるー
車のシートが臭いよ
リップルちゃんも漏れるやろそろそろ💩💩💩
今コンビニ着いたのでパンツ履き替えてくるー
車のシートが臭いよ
リップルちゃんも漏れるやろそろそろ💩💩💩
174承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:42:54.32ID:2Smotav7 2017年もモナが上がっているのをリップラーは指を加えて見ていたけど最後に爆発したのはリップル
今回はどうなるかわからんが
今回はどうなるかわからんが
175承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:45:45.15ID:HdVCompe 2017と今を同じと思ってる時点でww
落ちる時しか連動しないコインを一生持ってな
落ちる時しか連動しないコインを一生持ってな
176承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:45:45.35ID:8N2jgQd4 まーた今年もこのゴミだけ爆上げ無しなのかよwww
ほんとクソ下痢ゴミだなぁwwwwww
ほんとクソ下痢ゴミだなぁwwwwww
177承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:45:54.23ID:ZK6H8nHC >>170
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
178承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:46:22.75ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
179承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:46:38.95ID:986McBLT >>177
重度の統合失調症乙
重度の統合失調症乙
180承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:47:39.97ID:Key75KbN ビットコイン・コアの元開発者であるピーター・トッド氏が「XRPは他のほぼ全てのICOコインと同じく存在する必要はなく、あなたに本当の権利を与えない。騙されやすい人に売ることでリップルが金を儲ける仕組みだ」と述べた
XRPコミュニティーの一部がリップル社によるXRP売却に不満を爆発させた。10万2000人のフォロワーがいるCRYPTO BITLORDは、XRPのフォーク(分岐)を考えているとツイート。リップル社に対して「XRPの投げ売り」をやめるように要求した。
XRPコミュニティーの一部がリップル社によるXRP売却に不満を爆発させた。10万2000人のフォロワーがいるCRYPTO BITLORDは、XRPのフォーク(分岐)を考えているとツイート。リップル社に対して「XRPの投げ売り」をやめるように要求した。
181承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:48:29.79ID:QE8zzTef ジェドとクリスが毎日持ち分を笑いながら成り売りしてると思うと、
買う気が一切しない
90億枚スタートとか、笑いがとまらんよな
買う気が一切しない
90億枚スタートとか、笑いがとまらんよな
182承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:50:02.64ID:WETn/FUx 神様
日足の雲抜けるとおもいますか?
日足の雲抜けるとおもいますか?
183承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:51:54.81ID:ZK6H8nHC XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
184承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:52:00.60ID:ZK6H8nHC (続き)
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
185承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:54:17.15ID:gbVgpxpk 実際2019年で結論出たしな。こいつだけ明らかに上昇サイクルに取り残されている
心停止状態の草コインならまだしも時価総額3位、良ファンダ出まくりで割っちゃいけない所は必ず割ってくる
やっぱり中央集権で偽ブロックチェーンという時点で他の仮想通貨とは違う
心停止状態の草コインならまだしも時価総額3位、良ファンダ出まくりで割っちゃいけない所は必ず割ってくる
やっぱり中央集権で偽ブロックチェーンという時点で他の仮想通貨とは違う
186承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:54:59.65ID:HdVCompe なんでリップルに拘るのか意味不明
ほかのアルトでもいいのに
ネムでもまだ上がる調子なのにw
ほかのアルトでもいいのに
ネムでもまだ上がる調子なのにw
188承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:56:06.32ID:gMPVNr5y 売り煽りショーター涙目で草
189承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:58:07.65ID:i9GMJUCv XRP買ってるのはバカとキムチだけな
190承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:58:35.33ID:ZK6H8nHC Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
191承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:59:57.91ID:klDS2K86192承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:04:56.63ID:HLNfAQVq これで一兆円も時価総額あるのがヤバいだろ
バブル弾けて百分の一になっても驚かない
バブル弾けて百分の一になっても驚かない
193承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:07:03.30ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
194承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:08:05.36ID:AZHCKsIs ウンザリしながらホールドは続く
195承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:10:00.79ID:A/N2OELe なんだかんだで50円掴みも多いからなー
196承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:11:04.43ID:klDS2K86 >>193
健常者「31円くらいの時に統計的にここらで買えばとかなんとか言ってたよね!」
キムチ「…」
健常者「売り煽りの9割は安く買いたいだけとかって言ってたよね!!」
キムチ「…」
健常者「おい!何とか言えよ!!!」
キムチ「……俺………3億………」
健常者「31円くらいの時に統計的にここらで買えばとかなんとか言ってたよね!」
キムチ「…」
健常者「売り煽りの9割は安く買いたいだけとかって言ってたよね!!」
キムチ「…」
健常者「おい!何とか言えよ!!!」
キムチ「……俺………3億………」
197承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:12:01.02ID:gbVgpxpk 本当にヤバいのはもし上がり始めた時よ
この数年間虐待されてきたトラウマで売り逃げチキンレースが始まる
投機筋がそんな分かり易い市場を見過ごすはずがない
上がってもリップラーが絶望するような値動きになるはず
この数年間虐待されてきたトラウマで売り逃げチキンレースが始まる
投機筋がそんな分かり易い市場を見過ごすはずがない
上がってもリップラーが絶望するような値動きになるはず
198承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:12:24.77ID:A/N2OELe リップルスレだけはキチガイばっかりだもんな。
キチガイが買ってる銘柄が上がるとは思えん
キチガイが買ってる銘柄が上がるとは思えん
199承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:13:41.99ID:klDS2K86 >>190
嵌め込み買い煽りしてる事を指摘され、開き直るカス中のカス
【Ripple】リップル総合937【XRP】
□暴落したら自分は現金化する屑
780承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:21:24.64ID:nNsr2lux
まあ、暴落にあう前に現金化できたからヨシとしてる
□嵌め込みではと指摘される
793承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:52:05.68ID:iP8cWDzF
それなのに他人には買うように仕向けたんですね、、、嵌め込みじゃないですか、、、
□開き直るクズ
803承認済み名無しさん2019/12/01(日) 23:46:05.16ID:nNsr2lux
ボタンを押したのは誰でしょう
自己責任です
私は長期的な見方を書いただけで投資タイミングまで指導していません
嵌め込み買い煽りしてる事を指摘され、開き直るカス中のカス
【Ripple】リップル総合937【XRP】
□暴落したら自分は現金化する屑
780承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:21:24.64ID:nNsr2lux
まあ、暴落にあう前に現金化できたからヨシとしてる
□嵌め込みではと指摘される
793承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:52:05.68ID:iP8cWDzF
それなのに他人には買うように仕向けたんですね、、、嵌め込みじゃないですか、、、
□開き直るクズ
803承認済み名無しさん2019/12/01(日) 23:46:05.16ID:nNsr2lux
ボタンを押したのは誰でしょう
自己責任です
私は長期的な見方を書いただけで投資タイミングまで指導していません
200承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:14:00.17ID:nETa4Tke このゴミだけ置いてけぼりで草
201承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:15:48.95ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
202承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:16:29.69ID:Ez5Hqb36 モナコイン大噴火かああああ
203承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:16:49.24ID:HdVCompe 下がるよ
204承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:18:38.72ID:ZK6H8nHC BCHやBSVはBTCのインフラを使えないので問題外です。
205承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:20:36.58ID:0edFtc1z 為替スレにずっといたが、仮想通貨スレの民度キモいな、終わってる。
207承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:24:43.55ID:TZ8nHFNi 為替スレはみんな紳士()だもんな
208承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:27:18.48ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もう実用化で語る時期であり、中央集権とか好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
209承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:27:37.78ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ID:3o9JipDH(1/2)
0132 承認済み名無しさん 2020/01/17 14:16:24
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。この糞ゴミ
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ID:3o9JipDH(1/2)
0132 承認済み名無しさん 2020/01/17 14:16:24
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。この糞ゴミ
210承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:28:10.96ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ID:3o9JipDH(1/2)
0132 承認済み名無しさん 2020/01/17 14:16:24
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。
リップル社が売ってんだろ?○ね。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ID:3o9JipDH(1/2)
0132 承認済み名無しさん 2020/01/17 14:16:24
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。
リップル社が売ってんだろ?○ね。
211承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:28:47.10ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ID:3o9JipDH(1/2)
0132 承認済み名無しさん 2020/01/17 14:16:24
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。この糞ゴミ○ね!!!!!!!
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ID:3o9JipDH(1/2)
0132 承認済み名無しさん 2020/01/17 14:16:24
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。この糞ゴミ○ね!!!!!!!
212承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:29:20.35ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。
213承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:30:14.02ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。リップル社が売ってんだろ?○ね。!!!!!!!
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。リップル社が売ってんだろ?○ね。!!!!!!!
214承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:30:52.73ID:AZHCKsIs あぼーんばっかりw
ま、そういうとこだよなw
貧乏人が買ってる何よりの証拠だわ
ま、そういうとこだよなw
貧乏人が買ってる何よりの証拠だわ
215承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:31:10.42ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。リップル社。
多くの人騙して楽しいかリップル社。
○ね!!!!!!
値段上がらなきゃ意味ないんですよ。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。リップル社。
多くの人騙して楽しいかリップル社。
○ね!!!!!!
値段上がらなきゃ意味ないんですよ。
216承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:31:56.99ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。リップル社。
多くの人騙して楽しいかリップル社。
○ね!!!!!!
値段上がらなきゃ意味ないんですよ!!!
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。リップル社。
多くの人騙して楽しいかリップル社。
○ね!!!!!!
値段上がらなきゃ意味ないんですよ!!!
217承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:33:12.67ID:I70pLW1K >>205
そうだよな為替は仮想通貨と違って投資初心者少ないし、怪しくないし、簡単じゃないもんなーあーすごいすごい為替が偉いよ それをやってるお前はスゴい
そうだよな為替は仮想通貨と違って投資初心者少ないし、怪しくないし、簡単じゃないもんなーあーすごいすごい為替が偉いよ それをやってるお前はスゴい
218承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:36:39.24ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
219承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:37:38.13ID:ZK6H8nHC 気持ち悪ければ、為替スレにいればいいだけだぞ
わざわざ言いに来るのは気になるからだぞ
わざわざ言いに来るのは気になるからだぞ
220123
2020/01/17(金) 17:38:18.30ID:FduvYBpu これ上がらないやつだわ(チラッ
26円にもいかない(チラッ
|ω・`)
26円にもいかない(チラッ
|ω・`)
221承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:39:18.18ID:GTKmrMjP もう少しでバレンタインやぞwwwww
リップラーはモテモテらしいから
何個貰えるんだろうねwwwwwww(爆笑)
リップラーはモテモテらしいから
何個貰えるんだろうねwwwwwww(爆笑)
222承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:39:56.49ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。リップル社。
多くの人騙して楽しいかリップル社。
○ね!!!!!!
値段上がらなきゃ意味ないんですよ
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。リップル社。
多くの人騙して楽しいかリップル社。
○ね!!!!!!
値段上がらなきゃ意味ないんですよ
224承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:43:50.49ID:A/N2OELe こんな上げでもバカ騒ぎするのがリップラーじゃないの?
あれ?みんな逃げた?
あれ?みんな逃げた?
225承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:45:18.77ID:HdVCompe 26掴みが増えてまたビットの調整で24-25だろ
またビットが110万とか吹き抜けて26だったらもう終わりだろうけど
またビットが110万とか吹き抜けて26だったらもう終わりだろうけど
227承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:46:28.48ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。リップル社。
多くの人騙して楽しいかリップル社。
○ね!!!!!!
どんなにたいそうなビジョン掲げても値段上がらなきゃ意味ないんですよ。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。リップル社。
多くの人騙して楽しいかリップル社。
○ね!!!!!!
どんなにたいそうなビジョン掲げても値段上がらなきゃ意味ないんですよ。
228承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:46:57.73ID:3o9JipDH ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。リップル社。
多くの人騙して楽しいかリップル社。
○ね!!!!!!
値段上がらなきゃ意味ないんですよ!
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。リップル社。
多くの人騙して楽しいかリップル社。
○ね!!!!!!
値段上がらなきゃ意味ないんですよ!
229承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:49:57.65ID:I70pLW1K >>220
アンチリップラー全員元リップラー説
アンチリップラー全員元リップラー説
230承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:50:46.20ID:A/N2OELe リップル社の売り浴びせウゼェ
金あんだからしばらく大人しくしてろよ
金あんだからしばらく大人しくしてろよ
231承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:51:22.70ID:klDS2K86 >>218
ホラ吹きジョージアがSBIに出した報告文
【Ripple】リップル総合822【XRP】
610承認済み名無しさん2019/03/28(木) 14:26:12.37ID:MjJw8/nH
このあいだSBIに送ってみた 多分記録取り始めてるとおもう
https://imgur.com/a/Nio5TE9
(※最後誤字ってます。)
ホラ吹きジョージアがSBIに出した報告文
【Ripple】リップル総合822【XRP】
610承認済み名無しさん2019/03/28(木) 14:26:12.37ID:MjJw8/nH
このあいだSBIに送ってみた 多分記録取り始めてるとおもう
https://imgur.com/a/Nio5TE9
(※最後誤字ってます。)
232承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:51:43.61ID:mL61UkAv >>224
となると、大底でここ3ヶ月以内に全員涙の損切りをした事になる
勝ち組らが買い増しした
だから過疎ってる
今の↑のカキコミはまだ持ってれば今頃はー!!の負け犬の遠吠えだろう、、、
となるとこれからは上げ続けるのか
となると、大底でここ3ヶ月以内に全員涙の損切りをした事になる
勝ち組らが買い増しした
だから過疎ってる
今の↑のカキコミはまだ持ってれば今頃はー!!の負け犬の遠吠えだろう、、、
となるとこれからは上げ続けるのか
233承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:52:09.96ID:A/N2OELe 生き残るアルトはっきりしたよな。リップルは無い10兆%
234承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:53:29.21ID:q4e0G00+ ていうか早くショートしとけよ
ノーリスクで爆益だぞ
こんな高値でショート出来るチャンスはもうないぞ
ノーリスクで爆益だぞ
こんな高値でショート出来るチャンスはもうないぞ
235承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:55:11.86ID:A/N2OELe >>232
だといいけどw
だといいけどw
236承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:55:26.47ID:GTKmrMjP237承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:00:41.28ID:klDS2K86 >>208
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しとなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽りするも下落後「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のXRPコピペは長期目線と言うも、下落すると手放し「利益に変えた」と自身のコピペを否定
12月:1年間、大幅下落したXRPを、脳死買い煽りしてる無能
売り煽りは裁判沙汰になると自身の迷惑買い煽りを棚に上げ発狂
本当の事を言われると、Twitterの他人のツイートを勝手にコピペし発狂
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しとなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽りするも下落後「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のXRPコピペは長期目線と言うも、下落すると手放し「利益に変えた」と自身のコピペを否定
12月:1年間、大幅下落したXRPを、脳死買い煽りしてる無能
売り煽りは裁判沙汰になると自身の迷惑買い煽りを棚に上げ発狂
本当の事を言われると、Twitterの他人のツイートを勝手にコピペし発狂
238承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:02:54.25ID:GTKmrMjP 絆の語源知ってるか????
馬が逃げないようにする為の縄の事やで(笑)
馬が逃げないようにする為の縄の事やで(笑)
239承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:06:13.57ID:KuLTUnoH >>238
ものしりやな
ものしりやな
240承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:12:47.80ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
241承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:16:42.34ID:klDS2K86 >>240
長期だから常に持ってないと意味不明な事を言うバカ
【Ripple】リップル総合938【XRP】
286承認済み名無しさん2019/12/03(火) 03:59:18.11ID:zjWxQ4lI
俺が今ポジション持ってるのは他の通貨だし
まあ、XRPが上がってくるならまたポジション持つけどさ
長期だから常に持ってないし、様子見てるのさ
長期だから常に持ってないと意味不明な事を言うバカ
【Ripple】リップル総合938【XRP】
286承認済み名無しさん2019/12/03(火) 03:59:18.11ID:zjWxQ4lI
俺が今ポジション持ってるのは他の通貨だし
まあ、XRPが上がってくるならまたポジション持つけどさ
長期だから常に持ってないし、様子見てるのさ
242承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:17:05.52ID:ZK6H8nHC Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
243承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:17:07.87ID:0edFtc1z >>219
え、ごめんやんw
コピペを生業にしてるマンの癖に素の文を書き込むほど不快にしたのはすまんかった。
ちな為替スレもゴミだぞ、こっちの方が更にゴミだと思っただけよ。リップル持ってるんだからこっち来たっていいじゃない?
ワイが悪かった、すまんかったな。ってかこのスレに朝から張り付いてるって無職か?
え、ごめんやんw
コピペを生業にしてるマンの癖に素の文を書き込むほど不快にしたのはすまんかった。
ちな為替スレもゴミだぞ、こっちの方が更にゴミだと思っただけよ。リップル持ってるんだからこっち来たっていいじゃない?
ワイが悪かった、すまんかったな。ってかこのスレに朝から張り付いてるって無職か?
244承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:19:02.77ID:bQDHJYEs 機会損失コイン…正しくその通りだな…年末の10bch手放したのほんま悔やまれるわ
245承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:19:19.02ID:q4e0G00+ 奇跡的が起きて爆上げしても30円
下は1円割り確実
買うバカは基地外かな?
下は1円割り確実
買うバカは基地外かな?
246承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:20:14.25ID:0mTckRtF247承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:20:19.82ID:ZK6H8nHC >>243
まあ、残高約3億1600万円あるけどね
https://vimeo.com/384319965
別口座にアビトラ資金やBTCやETH、XRPもあるけど
こう書くとまた残高コンプレックスの攻撃がまたくるかもしれんけど
貴方ではないけどね
まあ、残高約3億1600万円あるけどね
https://vimeo.com/384319965
別口座にアビトラ資金やBTCやETH、XRPもあるけど
こう書くとまた残高コンプレックスの攻撃がまたくるかもしれんけど
貴方ではないけどね
248承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:21:45.95ID:klDS2K86 >>247
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】(176から)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
まとめ
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】(176から)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
まとめ
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
249承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:21:54.17ID:q4e0G00+ ちなみにリップルが30円行くにはBTCが最低150万は超えないと無理
もちろんいったところで即爆下げ確定
つまり高値圏の今から売り上がっとけば100%勝てる勝負
もちろんいったところで即爆下げ確定
つまり高値圏の今から売り上がっとけば100%勝てる勝負
250承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:22:14.68ID:ZK6H8nHC 俺は煽りでは無くて長期的展望書いてるだけだからね
それで買ったとしても買った人が納得して自分で考えて
注文ボタン押したんだから無問題
それで買ったとしても買った人が納得して自分で考えて
注文ボタン押したんだから無問題
251承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:23:27.76ID:ZK6H8nHC >>248
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
252承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:23:49.84ID:klDS2K86253承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:24:27.88ID:ZK6H8nHC 俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
スレの人に外からバイナンスの注文板を見てもらってるし、不正のしようがありません
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
バイナンスの内部のキャプチャービデオも撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
編集したり、細工したりできないよ
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
スレの人に外からバイナンスの注文板を見てもらってるし、不正のしようがありません
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
バイナンスの内部のキャプチャービデオも撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
編集したり、細工したりできないよ
254承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:26:50.18ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
255承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:27:33.98ID:klDS2K86 >>254
□買い煽りの嵌め込みを正当化して他人のせいにするカス中のカス
Ripple】リップル総合953【XRP】
250承認済み名無しさん2020/01/17(金) 18:22:14.68ID:ZK6H8nHC
俺は煽りでは無くて長期的展望書いてるだけだからね
それで買ったとしても買った人が納得して自分で考えて
注文ボタン押したんだから無問題
□買い煽りの嵌め込みを正当化して他人のせいにするカス中のカス
Ripple】リップル総合953【XRP】
250承認済み名無しさん2020/01/17(金) 18:22:14.68ID:ZK6H8nHC
俺は煽りでは無くて長期的展望書いてるだけだからね
それで買ったとしても買った人が納得して自分で考えて
注文ボタン押したんだから無問題
256承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:28:09.67ID:0edFtc1z >>247
ムッキーー!!悔しいンゴオオ!!!!
ムッキーー!!悔しいンゴオオ!!!!
257承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:28:38.40ID:klDS2K86258承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:30:47.84ID:q4e0G00+ そろそろ爆下げきまっせ
259承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:31:48.39ID:DbKWbqoT リップルは発行枚数的に爆上げするとは思えないのだが。事実伸び率低いし。
260承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:33:32.12ID:q4e0G00+ 最後の26円ショートチャンス来てるね
もち俺は大量に仕込んだ
もち俺は大量に仕込んだ
261承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:35:06.13ID:rRwku2FT 強さの兆候を示す$ XRP。$ 0.25を破ると、ショータイムになります。
最初のターゲットとして0.3ドル。
最初のターゲットとして0.3ドル。
263承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:38:11.79ID:q4e0G00+ 7時に下にどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
264承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:39:27.34ID:q4e0G00+265承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:41:47.95ID:q4e0G00+ 詐欺コイン
宗教コイン
教祖コイン
聖典コイン
養分コイン
集金コイン
宗教コイン
教祖コイン
聖典コイン
養分コイン
集金コイン
266承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:48:38.97ID:A/N2OELe アンチを黙らす上げ来ないかね。
来ないんだけど
来ないんだけど
267承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:49:47.89ID:JcSwAbkO モナにしとけばなぁ…
首吊ろうかな
首吊ろうかな
268承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:50:22.13ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
269承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:53:02.67ID:q2JdpSf9 そろそろショータイムの時間
下り最速をお見せしますよ
下り最速をお見せしますよ
270承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:54:52.21ID:ZK6H8nHC XRPはコインチェックとビットポイントのハッキングで加速度がついて落ちてしまったけど
本来は上がるのが当たり前なんだよ
やっと、加速度的に落ちるのが終わって本来の場所に戻りつつある
XRPは急にトレンドを変えるのが難しいだけで上がり始めればだんだんと加速度をつけて上がり始めるよ
本来は上がるのが当たり前なんだよ
やっと、加速度的に落ちるのが終わって本来の場所に戻りつつある
XRPは急にトレンドを変えるのが難しいだけで上がり始めればだんだんと加速度をつけて上がり始めるよ
271承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:56:48.39ID:ZK6H8nHC 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
272承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:58:06.83ID:A/N2OELe リップルだけは上抜けしないな
273承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:04:45.50ID:ZK6H8nHC バイナンス日本進出へ ヤフーとTAOTAOと戦略的提携で交渉を開始
274承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:08:29.57ID:JcSwAbkO イメクラやべーな
ホントに止まんないね
ホントに止まんないね
275承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:12:44.77ID:klDS2K86 >>268 >>271
BTCスレでともやん時代のホラ吹きジョージアが
ネットで拾った通帳画像で金持ちアピールするもバレて赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
ホラ吹きジョージア(ともやん)ID:ID:+uufp9uH
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg
まとめサイト
http://hikiyosehiroba.com/?p=27669
BTCスレでともやん時代のホラ吹きジョージアが
ネットで拾った通帳画像で金持ちアピールするもバレて赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
ホラ吹きジョージア(ともやん)ID:ID:+uufp9uH
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg
まとめサイト
http://hikiyosehiroba.com/?p=27669
276承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:19:15.38ID:R18MN0fE ここから一気に行けるかどうかだな
278承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:19:44.76ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
279承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:20:08.45ID:A/N2OELe ダメじゃん
280承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:20:09.97ID:R18MN0fE ビットコインww
281承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:20:29.72ID:ZK6H8nHC XRPはどんどん上昇中!
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
282承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:20:38.48ID:R18MN0fE ガラくっぞ!
283承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:21:27.76ID:klDS2K86 >>277 >>278
□静岡コンビニオーナー時代の設定
【Ripple】リップル総合832【XRP】
27承認済み名無しさん2019/04/20(土) 20:26:47.20ID:jG/YHXGp
バイトはしてないけど日本ですよ
静岡からです
33承認済み名無しさん2019/04/20(土) 20:53:33.45ID:jG/YHXGp
よくあるフランチャイジーです
398承認済み名無しさん2019/04/21(日) 17:50:33.44ID:MFqunWaP
コンビニは2件やっててバイトに任せてる
時々、人員が足りない時だけ出てるけど
【Ripple】リップル総合833【XRP】
559承認済み名無しさん2019/04/24(水) 00:58:19.18ID:ulXErBtq
30歳前半です
□静岡コンビニオーナー時代の設定
【Ripple】リップル総合832【XRP】
27承認済み名無しさん2019/04/20(土) 20:26:47.20ID:jG/YHXGp
バイトはしてないけど日本ですよ
静岡からです
33承認済み名無しさん2019/04/20(土) 20:53:33.45ID:jG/YHXGp
よくあるフランチャイジーです
398承認済み名無しさん2019/04/21(日) 17:50:33.44ID:MFqunWaP
コンビニは2件やっててバイトに任せてる
時々、人員が足りない時だけ出てるけど
【Ripple】リップル総合833【XRP】
559承認済み名無しさん2019/04/24(水) 00:58:19.18ID:ulXErBtq
30歳前半です
284承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:21:30.59ID:A/N2OELe 26円なったとたん回転する連中の何と多いことか
285承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:22:21.20ID:0mTckRtF286承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:23:13.82ID:KuLTUnoH 送金よりも下りの速さ
287承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:23:27.50ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
288承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:28:00.27ID:klDS2K86 >>287
ホラ吹きジョージアが嫌がる質問
アメリカのどこの大学で金融工学を学んだか
日本にどれくらい住んでいたか
東芝とサムスンの系列会社で働いていた事について
ジョージアに関連する写真の要求(ジョージアの店で買った飲食物の写真も×)
残高の証拠となる取引履歴の要求
確定申告について理解度
脳内結婚した嫁について
ホラ吹きジョージアが嫌がる質問
アメリカのどこの大学で金融工学を学んだか
日本にどれくらい住んでいたか
東芝とサムスンの系列会社で働いていた事について
ジョージアに関連する写真の要求(ジョージアの店で買った飲食物の写真も×)
残高の証拠となる取引履歴の要求
確定申告について理解度
脳内結婚した嫁について
289承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:28:02.15ID:bQDHJYEs プ...ブチ..ブリ....プリプリプリ...........
290承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:29:05.34ID:ZK6H8nHC バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/Y5nJoM5
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/Y5nJoM5
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
291承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:45:48.09ID:klDS2K86 >>290
□ホラ吹きまくってるジョージア
【Ripple】リップル総合824【XRP】
66承認済み名無しさん2019/04/02(火) 15:29:24.54ID:AWaSvkFe
日足上昇転換済み
大高騰が差し迫ってます
(略)
多分、XRPは将来BTCを超える
今、安い時にXRPは十分買っておくべき
(※この後下落しました)
【Ripple】リップル総合829 詐欺【XRP】
698承認済み名無しさん2019/04/13(土) 15:55:43.18ID:lC/s5ewW
1時間足上昇中
あと数時間でグーンと上がる可能性高い
(※この後グーンと下がりました)
【Ripple】リップル総合830【XRP】
329承認済み名無しさん2019/04/15(月) 21:10:30.45ID:I96H6oi8
近いうちにムーン
(略)
(※この後下に下がりました)
□ホラ吹きまくってるジョージア
【Ripple】リップル総合824【XRP】
66承認済み名無しさん2019/04/02(火) 15:29:24.54ID:AWaSvkFe
日足上昇転換済み
大高騰が差し迫ってます
(略)
多分、XRPは将来BTCを超える
今、安い時にXRPは十分買っておくべき
(※この後下落しました)
【Ripple】リップル総合829 詐欺【XRP】
698承認済み名無しさん2019/04/13(土) 15:55:43.18ID:lC/s5ewW
1時間足上昇中
あと数時間でグーンと上がる可能性高い
(※この後グーンと下がりました)
【Ripple】リップル総合830【XRP】
329承認済み名無しさん2019/04/15(月) 21:10:30.45ID:I96H6oi8
近いうちにムーン
(略)
(※この後下に下がりました)
292承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:48:49.93ID:yyxKlndX293承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:57:06.41ID:EbePEYJx XRP20円が千穂
294承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:03:15.17ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
295承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:05:28.27ID:ZK6H8nHC マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
296承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:06:26.64ID:0mTckRtF >>295
うるせぇな、黙ってろ暇人
うるせぇな、黙ってろ暇人
297承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:06:28.14ID:+gyqjbOJ モナコインきてんね
298承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:07:26.96ID:fe7ZMYRt 親の顔より見たチャート
明日の展開はもうわかってる
明日の展開はもうわかってる
299承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:09:53.14ID:ZK6H8nHC Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
300承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:17:45.44ID:ZK6H8nHC https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう。
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件です。
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事です。ペンペン草も生えないマイナーにとって不毛の世界がやってくる可能性が
あるのです。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないと通貨としてのカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくるでしょう。
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントをさまよっており、ライトニングネットワークの普及率は
ほぼ0パーセントです。(ライトニングネットワークのハブはどこの国でも資金移動業にかかってくるグレーなものです。
普及には程遠いでしょう。)
本来、5月の半減期まである程度普及させるべき事柄だったが、もう時間はあまりないのです。
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある。
BTCそろそろヤバイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう。
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件です。
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事です。ペンペン草も生えないマイナーにとって不毛の世界がやってくる可能性が
あるのです。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないと通貨としてのカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくるでしょう。
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントをさまよっており、ライトニングネットワークの普及率は
ほぼ0パーセントです。(ライトニングネットワークのハブはどこの国でも資金移動業にかかってくるグレーなものです。
普及には程遠いでしょう。)
本来、5月の半減期まである程度普及させるべき事柄だったが、もう時間はあまりないのです。
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある。
BTCそろそろヤバイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
301承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:19:48.24ID:JcSwAbkO もう売るわ
302承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:39:38.30ID:ZK6H8nHC 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね。それでも価格が今後急激に上がらないとしたら、報酬が半減、半減して
いくというのはだれも損益分岐点を上回れなくなる可能性を秘めている非常に厳しい条件だ。
マイナーが損覚悟でダンピングし撤退せざるを得なくなる条件にもなるし、価格を保ちながらの再編成が
間に合わない可能性もある
そろそろ過去のような上昇率で上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨は
やめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。将来性を見たら断然XRPです。
303承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:45:16.85ID:EbePEYJx 再び2017年のようになると良いな
304承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:56:52.94ID:DUUL82Vq 17年ロックアップ発表までリップル社の売りがひどすぎて皆さん怒っていたのを思い出します
305承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:05:39.93ID:q2JdpSf9 しゃーーーーーーキタコレ!
下り最速でありがたしwwwwwwww
下り最速でありがたしwwwwwwww
306承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:09:39.06ID:0S0IT2Gr 期待されてるのに全く上がらないコイン
もうわかるだろ
儲けたいなら他の上がりやすいやつが無難
もうわかるだろ
儲けたいなら他の上がりやすいやつが無難
307承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:13:34.31ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
308承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:13:42.28ID:rRwku2FT309承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:14:10.54ID:klDS2K86310承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:15:04.73ID:mfEIKy2o リップルほんとひどいわ。
コインチェックの中でも一番上昇してないカス。
ほんま、○ね!!!
コインチェックの中でも一番上昇してないカス。
ほんま、○ね!!!
311承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:15:22.74ID:mfEIKy2o ほんまリップル糞だな。
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。リップル社。
多くの人騙して楽しいかリップル社。
○ね!!!!!!
値段上がらなきゃ意味ないんですよ
モナもイクラもバク上げしてんのに。
リップルは25円。爆笑
ほんまリップルなんて買わなきゃよかったよな。
モナにしとけば今ごろは。。
ネムにすら上昇率ぬかれてるよ。
話にならんわマジで。
この糞ボケ通貨。
○ね。リップル社。
多くの人騙して楽しいかリップル社。
○ね!!!!!!
値段上がらなきゃ意味ないんですよ
312承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:20:40.21ID:3kfdkp4G 明日朝には30円、いい夢見て寝なさいね。
313承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:22:45.79ID:0S0IT2Gr 26で買うやつおらんだろ
314承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:23:18.37ID:rRwku2FT 少し 三角内で上下します
そこからの上抜け
そこからの上抜け
315承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:24:09.69ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
316承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:25:33.42ID:rRwku2FT 海馬は25.2当たり 日本少しbotで下げすぎてるけど
317承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:25:59.56ID:6aoo67Pw 上がってねぇのに下げだけ一丁前だな
318承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:26:20.78ID:ZK6H8nHC XRPを売り煽りがこんなに時間かけて見張ってるのもいつか上がると思っていて気になって仕方ないから
全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間無駄にしない
気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか
いろいろあるんだよね
いずれにしても欲しいか、脅威を感じてるか何かしら感じるものがなければ見張ってない
5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い
そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い
人間には欲があって良いファンダが出てるモノで価格が下がり続けるものはない
BTCやETHより価格の下落率が少ない時も多くなってきた トレンドが切り替わる予兆かもしれない
貴方が売った10日後に上昇し始めるかもしれないし、400円で売った人が再び買い始めるかもしれない
一旦、価格が上がりだせば今度は大きな反動でどんどん上がりだすだろう
全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間無駄にしない
気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか
いろいろあるんだよね
いずれにしても欲しいか、脅威を感じてるか何かしら感じるものがなければ見張ってない
5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い
そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い
人間には欲があって良いファンダが出てるモノで価格が下がり続けるものはない
BTCやETHより価格の下落率が少ない時も多くなってきた トレンドが切り替わる予兆かもしれない
貴方が売った10日後に上昇し始めるかもしれないし、400円で売った人が再び買い始めるかもしれない
一旦、価格が上がりだせば今度は大きな反動でどんどん上がりだすだろう
319承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:27:12.50ID:gHme556f ビットコインが80万になってXRPが15円っておちか
北尾氏wwwwwww
北尾氏wwwwwww
320承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:28:43.46ID:rRwku2FT コインチェックの値段が世界との基準です
321承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:31:22.27ID:nBP8W8cT リップル来年ネムみたいに一桁いってそう
322承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:32:40.38ID:ZK6H8nHC XRPの本質的で大事な事は基軸通貨になればいかようにも需要が発生する可能性があるということです。
フィアット通貨をいつでもネットワーク上で交換できるようになればそもそもネットワーク上で「ドル」の代わりになる
仮想通貨を含むあらゆる通貨、資産を手数料が少なく換金できるというのは最強の利点だし、大きなネットワーク効果を生むだろう
貿易してる会社はXRPを持ってればいいし、個人も旅行する時にXRPさえ持ってれば多くの国で換金できるようになれば買うだろう
Rippleは仮想通貨ATMを展開している米国企業「Coinme(コインミー)」に投資した。Coinmeはコインを紙幣へと交換する自動交換機を
世界中で2万台以上も展開している「coinstar」と提携している。可能性はいろいろ出てきています。
基軸になれば様々な用途で使えるようになる、そして使い勝手も良くなっていく 需要も徐々に出てきて需給バランスはやがて好転する
実需はフィアット通貨に既に直接結びついているし、転々交換して送れるので将来的にはBTC以上のネットワーク効果を発揮しだすだろう
Iotでデバイスが送受信する通貨もさまざまなフィアット通貨や仮想通貨に換金できるものが選ばれるだろう
需要が増えるに決まってる
ネットワーク上でドル紙幣をそのまま流すことができないから、仮想通貨であるXRPにその代わりを任せていると考えればよい
XRPは銀行と提携してILPなども利用しながら徐々にフィアット通貨や仮想通貨、様々な資産とのペアを増やしていくことができる
唯一の通貨だろう。
世界で流通している国際通貨(お金)の数は180種類ある
そして、現在流動性が悪い通貨も沢山ある XRPが基軸となれば多くを解決できる
ネットワーク上で「ドル」のような役割を果たすモノが1000億XRPしかないというのは将来不足をもたらすのは間違いない
XRPは時価総額3位の通貨で様々な金融機関ともパートナーである
そして、これらと一緒に広めることによってもっとも多くの資産とのペアを作れる可能性が高いのである
ここまでシステムが作りこまれている仮想通貨もない
フィアット通貨をいつでもネットワーク上で交換できるようになればそもそもネットワーク上で「ドル」の代わりになる
仮想通貨を含むあらゆる通貨、資産を手数料が少なく換金できるというのは最強の利点だし、大きなネットワーク効果を生むだろう
貿易してる会社はXRPを持ってればいいし、個人も旅行する時にXRPさえ持ってれば多くの国で換金できるようになれば買うだろう
Rippleは仮想通貨ATMを展開している米国企業「Coinme(コインミー)」に投資した。Coinmeはコインを紙幣へと交換する自動交換機を
世界中で2万台以上も展開している「coinstar」と提携している。可能性はいろいろ出てきています。
基軸になれば様々な用途で使えるようになる、そして使い勝手も良くなっていく 需要も徐々に出てきて需給バランスはやがて好転する
実需はフィアット通貨に既に直接結びついているし、転々交換して送れるので将来的にはBTC以上のネットワーク効果を発揮しだすだろう
Iotでデバイスが送受信する通貨もさまざまなフィアット通貨や仮想通貨に換金できるものが選ばれるだろう
需要が増えるに決まってる
ネットワーク上でドル紙幣をそのまま流すことができないから、仮想通貨であるXRPにその代わりを任せていると考えればよい
XRPは銀行と提携してILPなども利用しながら徐々にフィアット通貨や仮想通貨、様々な資産とのペアを増やしていくことができる
唯一の通貨だろう。
世界で流通している国際通貨(お金)の数は180種類ある
そして、現在流動性が悪い通貨も沢山ある XRPが基軸となれば多くを解決できる
ネットワーク上で「ドル」のような役割を果たすモノが1000億XRPしかないというのは将来不足をもたらすのは間違いない
XRPは時価総額3位の通貨で様々な金融機関ともパートナーである
そして、これらと一緒に広めることによってもっとも多くの資産とのペアを作れる可能性が高いのである
ここまでシステムが作りこまれている仮想通貨もない
323承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:36:50.02ID:DUUL82Vq 実用化で上がるんじゃなく実用化に釣られて買うから上がるんだ
しかし実用化はエサにならなくなった
もう実用化に意味などないよ
実用化もたいしてしないだろうし
執着はこれから来るバブルのチャンス逃すよ
しかし実用化はエサにならなくなった
もう実用化に意味などないよ
実用化もたいしてしないだろうし
執着はこれから来るバブルのチャンス逃すよ
324承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:38:20.49ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
325承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:43:58.91ID:E3dzzM98 リップル社のエージェントだろコイツ
日本支部長かなんかの肩書持ってそう
日本支部長かなんかの肩書持ってそう
327承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:50:26.17ID:E3dzzM98 実用化で価格が上がるってのがウソだってのは、もう判明してるだろ
流動性が上がるだけだ
流動性が上がるだけだ
328承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:52:10.62ID:Sa3/XGai 出来高も増えてないけどな
330承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:53:15.58ID:ZK6H8nHC まだこれからこれから
331承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:53:24.02ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
332承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:55:43.63ID:E3dzzM98 実用化したら価格が上がる
そう思わせて売りつけていくスタイル
そう思わせて売りつけていくスタイル
333承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:55:59.50ID:ZK6H8nHC 一つの実用化で結果がでるわけではないのです。
実用化は積み重ねです。
ずっと続ていく先で価格に織り込まれ始めるのです。
実用化は積み重ねです。
ずっと続ていく先で価格に織り込まれ始めるのです。
334承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 22:00:09.35ID:ZK6H8nHC 普及を伴わない供給量が少ないだけの通貨の価格のパンプは信用してはいけません。
そんなのはいずれメッキが剥がれます。
需要に集中して着々と普及に向けて取り組んでいる通貨だけが本当の意味で生き残るのです。
それは他の業界も仮想通貨の業界も基本的な本質は変わらないのです。
そんなのはいずれメッキが剥がれます。
需要に集中して着々と普及に向けて取り組んでいる通貨だけが本当の意味で生き残るのです。
それは他の業界も仮想通貨の業界も基本的な本質は変わらないのです。
335承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 22:01:18.29ID:E3dzzM98 そんなに有望ならもっと買えよ
3憶持っててちょっとしか買ってないくせに
3憶持っててちょっとしか買ってないくせに
336承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 22:03:49.54ID:ZK6H8nHC Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
337承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 22:11:53.61ID:E3dzzM98 竹中平蔵も噛んでるみたいだな
338承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 22:12:31.43ID:6aoo67Pw しかし機会損失やべーな
思い切って損切っても他のコインで取り戻せそうやないか
思い切って損切っても他のコインで取り戻せそうやないか
339123
2020/01/17(金) 22:21:41.20ID:FduvYBpu これほんとに28円タッチするやつだぞ!!
341承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 22:25:52.94ID:fe7ZMYRt 夢物語ばっか並べてるとこぞのコインよりよっぽど実用性はあるだろうさそこは認める
何が絶望的かって、去年あんだけ現実的な上げ材料あってこのざまってことよ
下手な大暴落より希望刈り取られたわ
何が絶望的かって、去年あんだけ現実的な上げ材料あってこのざまってことよ
下手な大暴落より希望刈り取られたわ
342承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 22:26:53.17ID:z0h2qSf8 モナコインきてんね
343承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 22:31:37.23ID:ZK6H8nHC Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
344承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 22:37:28.52ID:E3dzzM98 日本人をカモにするのはやめて〜wwwww
無理やり売りつけないで〜wwwww
無理やり売りつけないで〜wwwww
345承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 22:50:32.29ID:ZK6H8nHC 無理やり売りつけてない
俺の読んだって自分の意思と考えで注文ボタンを押せばいいだけだ
俺の読んだって自分の意思と考えで注文ボタンを押せばいいだけだ
346承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 22:55:57.04ID:H4MopixB 仮想通貨は発行枚数の上限が決まっているから保有する人が増えれば価格が上がるというのが基本的な考え方
価格が上がらないのはこんなものを欲しがる馬鹿の数にも上限があったということ
価格が上がらないのはこんなものを欲しがる馬鹿の数にも上限があったということ
347承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 23:00:51.77ID:OoyDTRh/ >>335
ちょっとしか買えねーんだよ。察してやれよ
ちょっとしか買えねーんだよ。察してやれよ
348承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 23:14:10.56ID:ZK6H8nHC 適度に間開けて、下痢った時に買ってますよ
349承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 23:14:19.90ID:ZK6H8nHC 適度に間開けて、下痢った時に買ってますよ
350承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 23:17:31.94ID:BUI7EWqC 28円なるか?
351123
2020/01/17(金) 23:24:58.95ID:FduvYBpu クソ通貨
352承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 23:26:39.35ID:ZK6H8nHC XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
353承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 23:30:18.66ID:DaClJFNu 単純に500億枚売られることが確定してる通貨をロングするとかおかしいと思わんの?
354承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 23:31:09.72ID:GTKmrMjP リップラーは自分達のお尻が狙われてる事に気付かないのかな?
355承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 23:46:38.40ID:YEKGFKOP ここにリップラーはいないぞ。
356承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 23:46:45.09ID:ReGuRL3k357承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 23:53:03.99ID:ZK6H8nHC XRPはどんどん上昇中!
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
358承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:10:11.93ID:7KkGNJZ+ もう一波あるのか調整あるのかわからんなw
BTCが強くてな
BTCが強くてな
359承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:12:48.27ID:y+IXHVse ビットポイントがハッキングにあった去年の7月12日ごろのXRPの価格は37円ぐらい
まだまだXRPはバーゲン価格
買っておこう
まだまだXRPはバーゲン価格
買っておこう
360承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:23:40.38ID:lkJsUgwq リップル買い増すかどうかで悩んでます
361承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:24:06.05ID:lkJsUgwq ビットコインの方が上がりそうですけど、ここは
リップルでしょうか?
リップルでしょうか?
362承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:27:46.79ID:XgQk6Ir7 ビットコの方がいいぞ
ビッチでもモナコインでも良いし
ビッチでもモナコインでも良いし
363承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:29:39.63ID:y+IXHVse 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコイン
364承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:32:48.01ID:JjziThe7 売り煽りはリップル社とSBIに通報するから覚悟しとけ
365承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:36:15.71ID:Rdq8Rx4y >>364
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
366承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:38:45.40ID:ZzDNhp3E ビットポイントの件が世界的な影響があると本気で思ってるのかな
もし本気なら、頭沸いてるだろ
もし本気なら、頭沸いてるだろ
367承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:41:39.33ID:EdZGqg+A ビットポイントの件で叩かれるのは
あそこ紹介してた無能なアフィだろ
アドレス見ただけでダメなのわかるのに
あそこ紹介してた無能なアフィだろ
アドレス見ただけでダメなのわかるのに
368承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:42:28.05ID:y+IXHVse >>366
でも、ビットポイントのハッキングがあったその後加速度がついて落ちた
その中でSwellで持ち直して上がったが、Swell後の利確で更に下落の加速度がついてしまった。
今はその回復期にあたる
XRPは他の通貨より小回りが利かないからトレンドは遅れて上がる
でも、ビットポイントのハッキングがあったその後加速度がついて落ちた
その中でSwellで持ち直して上がったが、Swell後の利確で更に下落の加速度がついてしまった。
今はその回復期にあたる
XRPは他の通貨より小回りが利かないからトレンドは遅れて上がる
369承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:42:43.10ID:ZzDNhp3E リップル社もSBIも、
XRPという誰のものでもない非中央集権の暗号資産を使って
ビジネスをしているだけ
XRPという誰のものでもない非中央集権の暗号資産を使って
ビジネスをしているだけ
370承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:44:42.79ID:y+IXHVse まあ、いずれにしてもコインチェックやビットポイントのハッキングがなければXRPはこんなに下落の加速度は
付かなかったはずだから安すぎると思うよ
付かなかったはずだから安すぎると思うよ
371承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:44:53.67ID:ZzDNhp3E 金なんて使い道も少ないし、
安全資産でもなんでもねーよ
って叩いたら、
田中貴金属に通報しますか?
しませんよねw
安全資産でもなんでもねーよ
って叩いたら、
田中貴金属に通報しますか?
しませんよねw
372承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:46:34.89ID:PX/FcQUG まだXRP買ってない奴いんの?
コレが本命だろうに
コレが本命だろうに
373承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:47:34.97ID:/zmIWT+T >>364
ひ、ひぇぇ〜、か、堪忍してつかぁさい
ひ、ひぇぇ〜、か、堪忍してつかぁさい
374承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:48:49.13ID:0tZmlvwx >>364
バカにされてSBIに報告するアホジョージア
【Ripple】リップル総合879【XRP】
□アホジョージアをバカにしただけで、SBI取締役憤慨
367承認済み名無しさん2019/07/23(火) 20:55:44.11ID:Mh11lyHp
昨日、この間名刺を見せたSBIの取締役にメールと電話して書類を送ることを話しています
君の活動を確認して憤慨されてましたよ
【Ripple】リップル総合883【XRP】
□アホジョージアをバカにしただけで、Rippleがマークしている
606承認済み名無しさん2019/08/04(日) 19:18:56.68ID:dyXDUG5d
お前はもうRippleにマークされている
Ripple】リップル総合884【XRP】
□アホジョージアをバカにしただけで、損害賠償請求対象リスト入り
31承認済み名無しさん2019/08/05(月) 18:16:46.46ID:gJ5K14ip
俺が聞いているところによるとお前はもう損害賠償請求対象リストに
入ってるよ
Ripple】リップル総合886【XRP】
□アホジョージアをバカにしただけで、XRPに損害を与えたらしい
21承認済み名無しさん2019/08/09(金) 21:17:51.82ID:cslWCeBJ
お前を追いつめるのは簡単だからな
もう解析の結果はお前が損害を与えていることが明らかになってる
(※報告した結果、特に何もなし)
バカにされてSBIに報告するアホジョージア
【Ripple】リップル総合879【XRP】
□アホジョージアをバカにしただけで、SBI取締役憤慨
367承認済み名無しさん2019/07/23(火) 20:55:44.11ID:Mh11lyHp
昨日、この間名刺を見せたSBIの取締役にメールと電話して書類を送ることを話しています
君の活動を確認して憤慨されてましたよ
【Ripple】リップル総合883【XRP】
□アホジョージアをバカにしただけで、Rippleがマークしている
606承認済み名無しさん2019/08/04(日) 19:18:56.68ID:dyXDUG5d
お前はもうRippleにマークされている
Ripple】リップル総合884【XRP】
□アホジョージアをバカにしただけで、損害賠償請求対象リスト入り
31承認済み名無しさん2019/08/05(月) 18:16:46.46ID:gJ5K14ip
俺が聞いているところによるとお前はもう損害賠償請求対象リストに
入ってるよ
Ripple】リップル総合886【XRP】
□アホジョージアをバカにしただけで、XRPに損害を与えたらしい
21承認済み名無しさん2019/08/09(金) 21:17:51.82ID:cslWCeBJ
お前を追いつめるのは簡単だからな
もう解析の結果はお前が損害を与えていることが明らかになってる
(※報告した結果、特に何もなし)
375承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:49:32.80ID://6qx6XL 早く買わないと30円越えるぞ
378承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:00:20.26ID:s/ZZl5ns >>369
誰のものでもない非中央集権の暗号資産を使ってビジネスをしているだけかもしれないけど
公然の場所で反復継続してアンチ活動してるとビジネスに影響与えたと裁判所が認めて、それが新たな判例となる場合はあるよ
誰のものでもない非中央集権の暗号資産を使ってビジネスをしているだけかもしれないけど
公然の場所で反復継続してアンチ活動してるとビジネスに影響与えたと裁判所が認めて、それが新たな判例となる場合はあるよ
379承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:01:00.73ID:/zmIWT+T もうあれやな、XRP原理主義者やな
380承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:03:10.92ID:y+IXHVse XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
381承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:04:43.47ID:/zmIWT+T 過激派、聖戦、リップル社は偉大なり
382承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:06:28.66ID:LxRqzTzW リップラーはリップル社の絆で結ばれている
383承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:06:54.46ID:LxRqzTzW あ、本来の意味の絆ねw
384承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:07:20.64ID:7KkGNJZ+ なんでビットポイント基準なのかわからんw
単なる大きな波でみた2017年暴騰の調整、それが2年かけて終わっただけ
単なる大きな波でみた2017年暴騰の調整、それが2年かけて終わっただけ
385承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:09:14.94ID:y+IXHVse 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコイン
なんて買う気にならんと言う人もいるだろう
なんて買う気にならんと言う人もいるだろう
386承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:09:15.41ID:7KkGNJZ+ リップル社もBTC他の半減期に合わせてバーンしてくれないかな
もしくは数年間のロックアップ
もしくは数年間のロックアップ
387承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:10:53.24ID:eEGlvXr1389承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:15:55.80ID:y+IXHVse まあ、いずれにしてもコインチェックやビットポイントのハッキングがなければXRPはこんなに下落の加速度は
付かなかったはずだから安すぎると思うよ
付かなかったはずだから安すぎると思うよ
390承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:21:42.03ID:y+IXHVse ところでバイナンスが日本にきたら日本人はXRPの取引は海外の取引所どこ使うんだ?
391承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:25:08.79ID:y+IXHVse まさか、日本のバイナンスなど使わんだろ?
392承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:28:43.63ID:0tZmlvwx >>380
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しとなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽りするも下落後「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のXRPコピペは長期目線と言うも、下落すると手放し「利益に変えた」と自身のコピペを否定
12月:1年間、大幅下落したXRPを、脳死買い煽りしてる無能
売り煽りは裁判沙汰になると自身の迷惑買い煽りを棚に上げ発狂
本当の事を言われると、Twitterの他人のツイートを勝手にコピペし発狂
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しとなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽りするも下落後「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のXRPコピペは長期目線と言うも、下落すると手放し「利益に変えた」と自身のコピペを否定
12月:1年間、大幅下落したXRPを、脳死買い煽りしてる無能
売り煽りは裁判沙汰になると自身の迷惑買い煽りを棚に上げ発狂
本当の事を言われると、Twitterの他人のツイートを勝手にコピペし発狂
393承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:29:18.56ID:y+IXHVse XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
394承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:30:22.20ID:y+IXHVse なんか俺の資産 大迫力で増えて行ってるな・・・
395承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:34:07.41ID:WzDPY+SF Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
396承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:39:47.50ID:WzDPY+SF コインチェックやビットポイントのハッキングがなければXRPはこんなに下落の加速度は
付かなかったはずだから安すぎると思うよ
なかったらバブル崩壊しても、80円以上はあったと思う
付かなかったはずだから安すぎると思うよ
なかったらバブル崩壊しても、80円以上はあったと思う
397承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:50:29.65ID:MkrZfKqF もうほんまゴミ
398承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 01:56:29.15ID:WzDPY+SF まあ、ゴミと言われているうちに買わないと儲からない
399承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 02:07:06.66ID:SlpvptKN リップルが悪いんじゃない
全てはテザーの担保なし金券発行のせい
全てはテザーの担保なし金券発行のせい
400承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 02:07:12.75ID:Jnazjh+4 もうBCHが時価総額追いついてきてねーか
このゴミXRP順位抜かれんじゃねぇの??
このゴミXRP順位抜かれんじゃねぇの??
401承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 02:12:31.79ID:tEAkmWP5 安易にアルト上げの流れには乗らないリップルかっこいいね
402承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 02:17:54.48ID:MkrZfKqF 下げの波には簡単に乗る
403承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 02:25:58.32ID:UEiXlbDm もな
404承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 02:28:23.43ID:OK1eBq/a イクラはあっという間にこの1ヶ月で3倍かよ うらやましい
405承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 02:30:38.61ID:ICmC+1Xr 50円掴みの俺は今度こそ助けてほしいわ 前回見送って超後悔してるし。
はよBTCに乗り替えたいわw
はよBTCに乗り替えたいわw
406承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 02:32:09.64ID:MkrZfKqF モナコインとビッチ指咥えて見てる…羨ましい
407承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 02:35:06.79ID:WzDPY+SF 同じものさしである時価総額での比較
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
408承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 03:03:06.03ID:WpZ70tyS きましたよ
409承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 03:07:29.45ID:MTM4Dk5R イークラみたいな爆上げいらんから、毎日じわ上げして欲しい
410承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 03:17:38.27ID:WzDPY+SF XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
411承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 03:21:28.62ID:WzDPY+SF 同じものさしである時価総額での比較
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
412承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 03:25:10.57ID:2nxcUtOR やっと26.4超えそうだな
413承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 03:53:32.06ID:7KkGNJZ+ もう一波あったか。何処まで行くかだな
28円はないと思うけど
28円はないと思うけど
414承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:02:54.51ID:2nxcUtOR 相変わらずbb終わってるな
415承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:17:01.39ID:2nxcUtOR 間違い
ゴミリップルが終わってたわ
ビッチに移れ
ゴミリップルが終わってたわ
ビッチに移れ
416承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:25:40.38ID:hCrZB7rf 売られすぎ薄まりすぎで全く価格が上がらないゴミw
418承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:31:49.21ID:ICmC+1Xr xrp1000億枚発行し一つの企業が独占してるのは、やっぱ健全でないわな。
はよリップル売りてーわ。こんな糞とおさらばしたいw
はよリップル売りてーわ。こんな糞とおさらばしたいw
419承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:37:00.90ID:wbTrn3qD アゲアゲ相場の中でこのゴミみたいな動き
これぞリップル
これぞリップル
420承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:38:43.08ID:WzDPY+SF >>417
ステラは、2017年頃インフレを引き起こすバグを抱えており、実際に22億5000万XLM(当時の価格で約11億円相当)
の作成に悪用された
不正に作成されたXLM(市場流通量の1/4相当)は仮想通貨取引所に移動され、2017年上半期に売却された可能性がある
その時、運営は意図したXLMの供給量の維持とトークン価値の希薄化回避のため、同量のXLMを投入した。
関連するアドレスや記録は、XLMの取引履歴を検索できる「ステラ・エキスパート」やほかのブロックエクスプローラー
からアクセスできなくなったものの、XLMクライアントアプリ開発などに向け公開されているライブラリ群「ホライゾン(Horizon) API」
を利用することで参照できる
財団はインフレバグとその悪用についてプロトコルのリリースノートで2回言及したが当時、適切な情報開示はしていない
市場流通量の1/4相当が売却された可能性が高いのに適切な情報開示しなかった
ステラは当時αバージョンではなかったので本来はそこで致命的なバグとしてプロジェクトが終わってたはず
それをブロックチェーンから見えなくしたのは隠蔽として言われ続けても仕方ない
もしかしたらGOXのウォーリーBOTのように自作自演の可能性もある
また、2019年5月15日に67分間の停止障害がありました。
https://medium.com/stellar-developers-blog/may-15th-network-halt-a7b933103984
ステラは、2017年頃インフレを引き起こすバグを抱えており、実際に22億5000万XLM(当時の価格で約11億円相当)
の作成に悪用された
不正に作成されたXLM(市場流通量の1/4相当)は仮想通貨取引所に移動され、2017年上半期に売却された可能性がある
その時、運営は意図したXLMの供給量の維持とトークン価値の希薄化回避のため、同量のXLMを投入した。
関連するアドレスや記録は、XLMの取引履歴を検索できる「ステラ・エキスパート」やほかのブロックエクスプローラー
からアクセスできなくなったものの、XLMクライアントアプリ開発などに向け公開されているライブラリ群「ホライゾン(Horizon) API」
を利用することで参照できる
財団はインフレバグとその悪用についてプロトコルのリリースノートで2回言及したが当時、適切な情報開示はしていない
市場流通量の1/4相当が売却された可能性が高いのに適切な情報開示しなかった
ステラは当時αバージョンではなかったので本来はそこで致命的なバグとしてプロジェクトが終わってたはず
それをブロックチェーンから見えなくしたのは隠蔽として言われ続けても仕方ない
もしかしたらGOXのウォーリーBOTのように自作自演の可能性もある
また、2019年5月15日に67分間の停止障害がありました。
https://medium.com/stellar-developers-blog/may-15th-network-halt-a7b933103984
421承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:40:41.02ID:2nxcUtOR あーうぜえ
長文コピペキチガイ鬱陶しい
長文コピペキチガイ鬱陶しい
422承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:44:28.98ID:WzDPY+SF XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
423承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:47:48.44ID:WzDPY+SF 同じものさしである時価総額での比較
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
424承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:50:54.31ID:OK1eBq/a すげー直滑降
425承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:51:57.06ID:/dyLU18W ゼンモw
426承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:55:11.61ID:LW/Yy0qo しかも一瞬でw
427承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:56:57.75ID:y+IXHVse 売りをこなして上がっていくから
428承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:58:07.70ID:v/CpIGNZ ジョージアまだおったんか
消えろキモイ
消えろキモイ
429承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:58:28.58ID:2nxcUtOR モナコイン来そうだな
430承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:58:33.58ID:7KkGNJZ+ 怖いなー。相変わらずBBは急だと重くなって売買出来なくなるな
431承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 04:59:22.04ID:v/CpIGNZ 久々にxrpとスレ見たら全然変わってなくて萎えた
他の銘柄は凄いことになってるのにな
他の銘柄は凄いことになってるのにな
432承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:00:48.21ID:+iCibOe/ XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用化で語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで栄華を今でも誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
433承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:01:04.81ID:v/CpIGNZ 誰かジェドどうにかする方法思いつかん?
434承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:01:38.53ID:v/CpIGNZ ジョージアの気持ち悪さは異常
435承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:01:45.77ID:WrQH9+kL436承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:03:16.30ID:v/CpIGNZ ディーカレットって手数料高くない?
437承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:05:11.17ID:+iCibOe/ Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
438承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:07:40.00ID:v/CpIGNZ ジョージア消えろ
存在がキモい
存在がキモい
439承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:10:11.05ID:/dyLU18W ビットまたゼンモ
440承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:16:04.08ID:+iCibOe/ 同じものさしである時価総額での比較
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
441承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:18:42.25ID:E5t+cjzE おいてけぼり感ほんまイライラする。くそリップルが!はよ200円にいけや
442承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:23:51.64ID:2nxcUtOR モナコイン来るぞ
443承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:33:33.19ID:+iCibOe/ XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
444承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:33:48.33ID:LxRqzTzW なにこの機会損失コイン
445承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:39:34.06ID:7KkGNJZ+ >>435
うん。SBIだっけ?
うん。SBIだっけ?
446承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:42:22.78ID:7KkGNJZ+ 機会損失って今回リップル頑張ってる方だよw
ビッチとモナが高騰しすぎなだけで
ビッチとモナが高騰しすぎなだけで
447承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:44:41.35ID:LxRqzTzW ビッチ4万越えたねーぇ
モナーも噴いて上で止まってる
リップルは・・・
モナーも噴いて上で止まってる
リップルは・・・
448承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:45:44.12ID:JXG7F0RX 糞コイン
449承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:46:07.51ID:LxRqzTzW 糞に失礼
450承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:46:38.34ID:7KkGNJZ+ モナが上げてる時点で需要も中身も関係ない、上がるときは上がるし、下げる時は下げるのが明確だな。
モナなんてハッキング?だっけか受けたのに高騰してるからな
ネムみたいにならないのが不思議
モナなんてハッキング?だっけか受けたのに高騰してるからな
ネムみたいにならないのが不思議
451承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:48:52.79ID:7KkGNJZ+ リップルもなんだかんだ20%以上上げて、全モしてないからな
いつもなら全モしてるところ
いつもなら全モしてるところ
452123
2020/01/18(土) 05:53:12.44ID:ptemn47h453承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:53:13.61ID:y+IXHVse 同じものさしである時価総額での比較
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
454123
2020/01/18(土) 05:53:53.63ID:ptemn47h455承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 05:55:48.74ID:y+IXHVse XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、もっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
456123
2020/01/18(土) 05:57:11.83ID:ptemn47h457承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 06:08:13.13ID:y+IXHVse 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
458承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 06:09:52.57ID:y+IXHVse Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
459承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 06:17:19.83ID:y+IXHVse XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
460承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 06:19:56.50ID:y+IXHVse 同じものさしである時価総額での比較
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
461承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 06:26:31.95ID:9YOpCULu ビットポイントのハッキングがあったその後加速度がついて落ちた
その中でSwellで持ち直して上がったが、Swell後の利確で更に下落の加速度がついてしまった。
今はその回復期にあたる
XRPは他の通貨より小回りが利かないからトレンドは遅れて上がる
いずれにしてもコインチェックやビットポイントのハッキングがなければXRPはこんなに下落の加速度は
付かなかったはずだから安すぎると思うよ
その中でSwellで持ち直して上がったが、Swell後の利確で更に下落の加速度がついてしまった。
今はその回復期にあたる
XRPは他の通貨より小回りが利かないからトレンドは遅れて上がる
いずれにしてもコインチェックやビットポイントのハッキングがなければXRPはこんなに下落の加速度は
付かなかったはずだから安すぎると思うよ
462承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 06:33:45.11ID:MkrZfKqF たいして上がってないのに釣られて下げんなやゴミ
463承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 06:38:47.83ID:Qe3m2Ap2 モナコインきてんね
464123
2020/01/18(土) 06:55:21.44ID:ptemn47h アゲアゲパーリナイくる?
465承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:00:11.85ID:tDL9lB9i にぎっとけよー
雲抜けすっぞー
雲抜けすっぞー
466承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:00:31.52ID:GG7UACbj 28円タッチしたら売る
467承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:04:29.41ID:pRqKjA0U ビットバンクでだけどリップルってたった1円あげるのに7000万円ぐらい必要なんだね
モナコインやビッチなんて板スカスカなのに
モナコインやビッチなんて板スカスカなのに
469123
2020/01/18(土) 07:15:17.83ID:ptemn47h >>468
gmoコイン
gmoコイン
470承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:18:40.01ID:WrQH9+kL ディーカレット使ってる奴おる?
471承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:31:36.37ID:VHBfQga1 この流れでまだ20円台とか
472承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:43:10.61ID:LKP0kysu これは2017の再来の流れ、
ターゲットは400にロックオン!
途中で降りたらオシマイ、しっかりつかまっておれよ。
ターゲットは400にロックオン!
途中で降りたらオシマイ、しっかりつかまっておれよ。
473承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:44:19.63ID:IlieJqXt 他のアルトに比べて上昇率が低いですねぇ
475承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:46:32.06ID:z+KmjDeC ゆうて20円台やぞ?
476承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:46:33.03ID:FRh1Lo9n これ50円いくやつや
477承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:46:35.86ID:13nbLuRu 塩漬けの下手くそ処分していかないと上がらないから当分このままだろ
478承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:48:22.06ID:F0uQ34Ha どうしたリップル最近らしくないぞ
めっちゃ上がるやんけ
めっちゃ上がるやんけ
479承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:49:07.06ID:4/R8Vwmv なんでこんな強いの?
480承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:49:36.48ID:wmWp+ERB ついにきたかこの時が
481承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:58:33.40ID:0BCtFG+z btcは2100万枚のうち、今後300万枚が世に出ます
そして、これはbtc全体の15%以下です
xrpは1000億枚のうち、600億枚が世に出ます
そして、これはxrp全体の60%です
15%以下と、60%、どちらが売り圧が大きいか明白ですね
そして、これはbtc全体の15%以下です
xrpは1000億枚のうち、600億枚が世に出ます
そして、これはxrp全体の60%です
15%以下と、60%、どちらが売り圧が大きいか明白ですね
482承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:04:08.77ID:T2jlqmUm FXGTって口座解説したらリップル出来ることがわかってたった今ロングした。取引所もリップルってやつも含めて何もかも怪しい。何も期待していない
483承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:09:14.95ID:Gpgk8y9U 機関投資家きたな
484承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:18:11.02ID:rKfxs5Gg 何で俺が売った瞬間あがってんだよw
485承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:20:35.61ID:Y8XKvI8N お前ら去年のswellで何やったか覚えてる?
俺は全く思い出せない
ヤバすぎるよこの通貨
実態あるの?
俺は全く思い出せない
ヤバすぎるよこの通貨
実態あるの?
486承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:20:40.30ID:gh4fsUGf リップルの化けの皮が剥がれる瞬間
ゴミになるか生き残るか
散々ハッタリかましてチューリップか?w
ゴミになるか生き残るか
散々ハッタリかましてチューリップか?w
487承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:20:58.30ID:DrY5S/a4 何で10円代で待ってるのに下がんねぇんだよ
488承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:21:47.69ID:IlieJqXt あーあ、他のアルト買っておけば良かったのに
489承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:25:18.67ID:tOJaqD0U 売った 含み損取り戻したぜよ
490承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:29:59.81ID:y+IXHVse ビットポイントがハッキングにあった去年の7月12日ごろのXRPの価格は37円ぐらい
まだまだXRPはバーゲン価格
買っておこう
まだまだXRPはバーゲン価格
買っておこう
491承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:31:06.13ID:y+IXHVse 同じものさしである時価総額での比較
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
493承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:31:54.83ID:y+IXHVse XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
494承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:35:04.95ID:VHBfQga1 はよ40円まで上げてビッチと並べやゴミ
495承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:37:10.13ID:y+IXHVse Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
496承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:37:58.18ID:527ITA3O イクラ1300超えたんかやばいな
497承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:39:20.64ID:YwlR/3pF リップルなんて何年待っても30円は越えないけどイーサはそのうち3万円超えるぞ。
498承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:50:15.20ID:kiPcX9C/ 10円台に下がることなんてもう2度とねーよwww
499承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:50:23.15ID:kiPcX9C/ 残念だったな
500承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:50:50.55ID:y+IXHVse Rippleの加速が付くときはもうすぐかもしれない
501承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:50:57.21ID:7XpLuHLH いつ下がるんだよ
なんかまだ上がりそうなんだが
含み損ひどいわ
なんかまだ上がりそうなんだが
含み損ひどいわ
502承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:51:38.57ID:yhsnKp59 26円以上はショートボーナスステージ
早く売りまくれ
もうそろそろ売り切れるぞ
早く売りまくれ
もうそろそろ売り切れるぞ
503承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:01:01.60ID:y+IXHVse Rippleの加速が付くときはもうすぐかもしれない
504承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:01:58.15ID:y+IXHVse Rippleの加速が付くときはもうすぐかもしれない
とてつもない上昇はもうすぐかもしれない
とてつもない上昇はもうすぐかもしれない
505承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:02:48.33ID:YwlR/3pF アホリップラーは物忘れがひどい
506承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:06:07.98ID:ALnk9RGY このスレ見てると今が売り時っていうのがよく分かるな
508承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:09:00.19ID:y+IXHVse 同じものさしである時価総額での比較
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
509承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:10:08.77ID:y+IXHVse XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
510承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:16:33.10ID:y+IXHVse コインチェックやビットポイントのハッキングがなければXRPはこんなに下落の加速度は
付かなかったはずだから安すぎると思うよ
なかったらバブル崩壊しても、80円以上はあったと思う
付かなかったはずだから安すぎると思うよ
なかったらバブル崩壊しても、80円以上はあったと思う
511承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:17:06.74ID:tDL9lB9i https://i.imgur.com/B6goXXh.jpg
0.01%の人が買ってるのに、いつ買うの?
0.01%の人が買ってるのに、いつ買うの?
512承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:19:52.85ID:awfqTiHe アルト全体的に上がってるし今ショートはガイジやろ
513承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:20:21.38ID:R1mUe6KS 今年のリップルは何かが違う
514承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:21:06.39ID:GG7UACbj 年始に暴騰してたのって2018年と同じだね
515承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:24:08.08ID:awfqTiHe 30は確実にいく
ショートはそこから
ショートはそこから
516承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:27:33.04ID:KbIiPSTl 伸び率わっるいなぁ何この通貨
517承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:29:58.14ID:y+IXHVse 伸び率イーサ超えてる
518承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:30:27.82ID:kCKtLwsw こいつが伸び始めたら冬の時代が来るから寝てろ
519承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:30:33.71ID:y+IXHVse XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
520承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:30:47.90ID:Gpgk8y9U 30いったら35は15分でいけるわ アンチ焼いてやるよ
521承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:31:19.52ID:bF9O3XrZ 30円なんてリップル社が許す訳ないじゃんw嫌がらせのように売り浴びせしときながら取るに足らない数字とか言ってんだぜw
522承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:31:30.61ID:l0NCBoIa 35と言わず100行って焼き払って欲しい
524承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:33:31.13ID:bF9O3XrZ 流石に50円いったらアンチも黙ると思う
525承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:36:21.71ID:hCrZB7rf 他のアルト持ってる方が100倍マシと何度言ってもお前らはxrpを持ち続ける
キチガイかな?
キチガイかな?
526承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:36:35.12ID:y+IXHVse XRPは底をはっていたが、エビ反り反転して全ての時間足が上昇し始めていて上がりっぱなしモードに入ってきている。
加速が付き始めるのはもうすぐ
加速が付き始めるのはもうすぐ
527承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:37:10.06ID:uE64xW04 レバレッジ取り引きされてる時点で仮想通貨にムーンは二度と来ないよね。
現物組はちまちま小銭稼ぐしかなさそうだね。
現物組はちまちま小銭稼ぐしかなさそうだね。
528承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:38:36.46ID:hCrZB7rf529承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:38:45.34ID:zLi9GnjU 60円20万XRPホルダーだけど信じて待ってていいの?
この二年絶望しか味わってないのですが・・・
この二年絶望しか味わってないのですが・・・
530承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:39:35.76ID:awfqTiHe 他と比べりゃ伸びがうんこすぎる
30円が限界
30円が限界
531承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:42:54.53ID:hCrZB7rf 毎月毎月世界最大の大口様が大量放出するとわかってる通貨なんだから買われるわけがない
533承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:44:20.25ID:y+IXHVse XRPの上がりっぱなしモードは数10パーの上昇もあり得るから買っておこう
534承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:44:23.16ID:SgxXm4Lr 17年は散々上がらないゴミだの機会損失だの言われていたが最終的に1番伸びたけどね
535承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:45:47.09ID:hCrZB7rf >>534
一番伸びたのはモナだろ
一番伸びたのはモナだろ
536承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:47:13.82ID:9YOpCULu XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
538承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:48:05.51ID:hCrZB7rf ここ数日の他のアルトの伸びが羨ましくて仕方がないだろ??
正直になれよ
正直になれよ
539承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 09:59:50.14ID:quwvuQV9 ちょっとキタオーどうなってんのーうちが始めたらナンバーワンていってたよねー
540承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:01:23.50ID:WpZ70tyS 糞リップル握ってたら置いて行かれるわ
542承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:09:28.40ID:hCrZB7rf 発行数が少なくて価格が上下しやすい通貨と
毎月毎月大量に売られる発行数が異常に多い通貨
幼稚園児でもどっち買う方が儲かる可能性高いかわかるよね??
毎月毎月大量に売られる発行数が異常に多い通貨
幼稚園児でもどっち買う方が儲かる可能性高いかわかるよね??
543承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:10:28.77ID:PX/FcQUG 売り煽る奴はXRP安く買いたいだけだろ
545承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:12:18.54ID:hCrZB7rf >>543
いきなり0.1円になったら買ってもいいけどこんなゴミいらんぞ
100円でなんとか売り抜けた俺が去年からこんな通貨はもう二度と持ってはいけないと教えてやってるのに
お前らは売り煽り売り煽りと否定する
たまには人の言うことを素直に受け取れ
いきなり0.1円になったら買ってもいいけどこんなゴミいらんぞ
100円でなんとか売り抜けた俺が去年からこんな通貨はもう二度と持ってはいけないと教えてやってるのに
お前らは売り煽り売り煽りと否定する
たまには人の言うことを素直に受け取れ
546承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:15:05.17ID:/zmIWT+T 色々言ってる奴らには言わせておけ
こいつらは俺らが羨ましいだけ
お前らのガッカリする顔が今に見れるぜ
ついについに来たんだよこの時が
BTC連れ上げで30円まで行って妥協損切するか迷ってる間に大暴落する時がよおw
もう少しでプラ転ってところで上げきらず結局また含み損沼に耐える日々がよおw
リップル神1.5兆円ショートなめんなよ!
こいつらは俺らが羨ましいだけ
お前らのガッカリする顔が今に見れるぜ
ついについに来たんだよこの時が
BTC連れ上げで30円まで行って妥協損切するか迷ってる間に大暴落する時がよおw
もう少しでプラ転ってところで上げきらず結局また含み損沼に耐える日々がよおw
リップル神1.5兆円ショートなめんなよ!
547承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:19:21.28ID:vFQ+IrAM 正月から
リップル +30%
ビッチ+105%
機会損失75%w
リップル +30%
ビッチ+105%
機会損失75%w
548承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:27:18.69ID:tDL9lB9i 他人は他人
他はどうでもいい
他はどうでもいい
549承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:32:29.63ID://6qx6XL 売り豚の悲鳴が心地良い
550承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:34:30.98ID:VHBfQga1 まだ日足雲抜けてねぇなにやってんのまじで
551承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:37:05.40ID:tDL9lB9i btcが MA200超えたら雲抜けするよ
552承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:37:46.59ID:vFQ+IrAM まさかリップルしか買ってない奴なんかいないよな?
いるのか?
どんなマゾだよ
いるのか?
どんなマゾだよ
553承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:52:10.23ID:y+IXHVse 同じものさしである時価総額での比較
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
554承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:53:41.18ID:y+IXHVse XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティにはこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
556承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:01:22.03ID:gm0pEie+ リップルに1年嵌ってる奴が何を言っているのか
557承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:02:12.95ID:y+IXHVse マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
559承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:03:56.55ID:l0NCBoIa 早く上げてぇ
560承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:04:05.37ID:y+IXHVse Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
561承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:04:30.30ID:gm0pEie+ いやいや後出しだらけのずっと無能ですけど
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
563承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:06:27.43ID:yaNYYexg >>552
俺だよ…
俺だよ…
564承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:06:29.13ID:GzZJxanO りっぽーは1万枚だけは持ってる 1000円本当にいくなら1千万だしこれでいい
ゴミになっても他のコインでカバーできる程度にしとかんとな
ゴミになっても他のコインでカバーできる程度にしとかんとな
565承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:06:33.04ID:y+IXHVse 今回の上げでも大迫力の利益が出てる
566承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:07:00.90ID:gm0pEie+ >>562
有り余る無能行為の足跡しか残せてませんよ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
有り余る無能行為の足跡しか残せてませんよ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
567承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:07:21.88ID:y+IXHVse XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進むほど差はここでつく。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
使い勝手は間違いなくシェアを奪っていきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
使い勝手は間違いなくシェアを奪っていきます。
569承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:09:12.47ID:gm0pEie+ >>568
鳥頭は治ったか?
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
鳥頭は治ったか?
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
570承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:09:13.90ID:y+IXHVse 残高言われると気が滅入ると白状するおじさん
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
でも残高あるって最強だぞ
なんだかんだこねくり回して攻撃されても、金の心配が無いというのは最高なんだよ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
でも残高あるって最強だぞ
なんだかんだこねくり回して攻撃されても、金の心配が無いというのは最高なんだよ
571承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:10:11.47ID:gm0pEie+ 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
572承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:10:37.32ID:y+IXHVse 俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
バイナンスの内部のキャプチャービデオも撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
ビデオを見ればわかるよ
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
バイナンスの内部のキャプチャービデオも撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
ビデオを見ればわかるよ
573承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:11:13.71ID:gm0pEie+ リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
574承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:11:52.19ID:y+IXHVse >>573
残高言われると気が滅入ると白状するおじさん
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
でも残高あるって最強だぞ
なんだかんだこねくり回して攻撃されても、金の心配が無いというのは最高なんだよ
残高言われると気が滅入ると白状するおじさん
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
でも残高あるって最強だぞ
なんだかんだこねくり回して攻撃されても、金の心配が無いというのは最高なんだよ
575承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:12:40.08ID:gm0pEie+ 1年以上まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
577承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:13:27.92ID:gm0pEie+ 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
578承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:13:54.37ID:y+IXHVse >>577
まあ、残高約3億1600万円あるけどね
https://vimeo.com/384319965
別口座にアビトラ資金やBTCやETH、XRPもあるけど
こう書くとまた残高コンプレックスの攻撃がまたくるかもしれんけど
まあ、残高約3億1600万円あるけどね
https://vimeo.com/384319965
別口座にアビトラ資金やBTCやETH、XRPもあるけど
こう書くとまた残高コンプレックスの攻撃がまたくるかもしれんけど
579承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:14:33.50ID:gm0pEie+ 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
580承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:16:41.47ID:y+IXHVse >>579
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
バイナンスの内部のキャプチャービデオも撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
ビデオを見ればわかるよ
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
バイナンスの内部のキャプチャービデオも撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
ビデオを見ればわかるよ
581承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:17:52.14ID:y+IXHVse XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
582承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:18:29.51ID:l0NCBoIa ヨコヨコで日足雲抜けるパターンか、雲抜けず他通過の調整に巻き込まれて死滅するかどっちかじゃないの
583承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:18:39.43ID:rTw8pM9C584承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:18:48.75ID:gm0pEie+ 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
585承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:18:53.96ID:y+IXHVse Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
586承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:19:40.18ID:gm0pEie+ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
98万 26円 今
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
98万 26円 今
587承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:20:31.54ID:527ITA3O リップルだけ何にもないなww
589承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:22:56.15ID:y+IXHVse さて別のスレに移動
591承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:24:48.36ID:gm0pEie+ また恥晒して逃亡wwwwwww
592承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:25:24.53ID:y+IXHVse というか、アホの相手したくないだけ 時間の無駄
593承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:35:22.48ID:y+IXHVse リップルでネットワーク効果を生み出す(公式資料)
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何でXRPの価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働きます。
電話やFAX、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもネットワーク効果は働きます。
もちろん、プロトコルにもブリッジ通貨にも働きます。
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やす。
そして、ブリッジ通貨に多くの通貨・多くの資産を連動させ基軸通貨化する。
XRPは多くの資産を連携させることができます。しかも換金して送れるのはXRPしかできません。
その時のネットワーク効果を想像しよう
マネーグラムを買収しネットワーク効果を増幅させるフェーズは始まっているのです。
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
何でXRPの価格があがるのかわからない人はこれを読んでゆっくり考えてみよう
昔の公式資料だけど
買って売るというような単純な浅い考えで価格が上がらないという事は間違っているのがわかる
価格が上がるカギはネットワーク効果
まあ、Rippleの資料は懇切丁寧に書いてないので自分でよく考えてみよう
基軸通貨にもネットワーク効果は働くし、英語と言う言語にもネットワーク効果は働きます。
電話やFAX、LINEやFacebookなどのソーシャルネットワークにもネットワーク効果は働きます。
もちろん、プロトコルにもブリッジ通貨にも働きます。
数が限られているXRPにマネーグラムのユーザー24億人の送金から起こる流動性を元にコリドー(送金経路)を増やす。
そして、ブリッジ通貨に多くの通貨・多くの資産を連動させ基軸通貨化する。
XRPは多くの資産を連携させることができます。しかも換金して送れるのはXRPしかできません。
その時のネットワーク効果を想像しよう
マネーグラムを買収しネットワーク効果を増幅させるフェーズは始まっているのです。
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。
Rippleの仕組みを紐解いて、ネットワーク効果がどのように働いてくるのかを考えれば価格が上がるというのは簡単に理解できる
ここもよく読んだ方がいい
https://gtgox.com/xrp-bridging/
594承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:35:30.94ID:l0NCBoIa うーん抜けれんか
595承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:37:22.74ID:y+IXHVse 売りをこなして上がっていく
596承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:37:43.99ID:gm0pEie+ はいいつもの記憶障害矛盾行動
597承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:38:04.94ID:123n5SzV わぁお!26円いってる
598承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:42:07.83ID:y+IXHVse 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
599承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:43:10.58ID:wCAE/KK4 ふざくんな!!!
なmんでこんなに上がってんだよ!!!!
今すぐ下げろ!さあ下げろ!
なmんでこんなに上がってんだよ!!!!
今すぐ下げろ!さあ下げろ!
600承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:43:41.36ID:rTw8pM9C601承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:45:43.21ID:527ITA3O これで落ちたらジョージア自爆だなw
602承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:47:07.80ID:y+IXHVse 自作の自動投稿ソフトをビデオで見せても
バイナンスの板にリアルタイムで億の注文を置いても
口座の残高のビデオを見せても
お前らは何をやっても嘘とか後付けというなら何をやっても嘘とか後付けと言うだろ
バイナンスの板にリアルタイムで億の注文を置いても
口座の残高のビデオを見せても
お前らは何をやっても嘘とか後付けというなら何をやっても嘘とか後付けと言うだろ
604承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 11:55:28.57ID:y+IXHVse 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
605承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 12:06:57.08ID:wKxF1i3n 上がったっていうけど、400、200、100とずっとナンピンしてた俺から見ると、今もずっと底の方で這ってるようにしか感じない。。。
誤差レベル。
誤差レベル。
606承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 12:07:40.42ID:gm0pEie+ >アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
今26円
言い訳しようも無い現実に対して妄想爆発させるしかない無能
今26円
言い訳しようも無い現実に対して妄想爆発させるしかない無能
607承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 12:08:20.47ID:UlfNFKGU なんか仮想通貨ってFXと似たようなうごきになってきたね
608承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 12:19:54.18ID:y+IXHVse 残高コンプレックスおじさんは残高見せるとやってくる
609承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 12:21:39.40ID:2oXaw5fw ガラきたら全もレベル
連動で上がってるだけで全く買われてない
連動で上がってるだけで全く買われてない
610承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 12:46:39.13ID:gh4fsUGf また日足雲抜け失敗ー
これで4回目
他はとっくに抜けてるのにリップルだけw
これで4回目
他はとっくに抜けてるのにリップルだけw
611承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:04:26.56ID:y+IXHVse XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
612承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:08:10.19ID:IlieJqXt 主要アルトで上昇率ワーストワンで草
枚数多すぎ、時価総額高すぎ
枚数多すぎ、時価総額高すぎ
613承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:10:00.30ID:y+IXHVse Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
614承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:11:31.38ID:y+IXHVse >>612
でも、BTCも最近伸びないな 売り圧爆圧だからね
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
でも、BTCも最近伸びないな 売り圧爆圧だからね
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
615承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:16:42.20ID:y+IXHVse 同じものさしである時価総額での比較
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
616承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:17:14.47ID:y+IXHVse バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/Y5nJoM5
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/Y5nJoM5
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
617承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:17:30.92ID:61WS4sV0 リップルなんか持ってるアホいんの?受ける
618承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:23:44.67ID:ICmC+1Xr 誰か連投コピペしてるアホ通報しろよ
619承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:28:58.65ID:o39mFYTO >>618
5ちゃんねるは管理者が機能してない
5ちゃんねるは管理者が機能してない
620承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:36:16.62ID:y+IXHVse バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/CVsZbAA
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/CVsZbAA
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
やがて、相対的に問題が多くて高すぎるBTCから
相対的に安すぎるXRPに資金は流れ始める
621承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:38:22.51ID:2oXaw5fw もはや実用化なんて何の価値もない
パフォーマンスが見透かされている
危険な変動リスクで実用は不可能
ならリップルに何の価値がある?
価値どころかマイナスだらけだぞ
パフォーマンスが見透かされている
危険な変動リスクで実用は不可能
ならリップルに何の価値がある?
価値どころかマイナスだらけだぞ
622承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:42:45.58ID:y+IXHVse XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
623承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:43:20.43ID:y+IXHVse >>621
確実に実用化は進んでる
それは貴方がニュースを見ないからだ
一つの実用化で結果がでるわけではないのです。
実用化は積み重ねです。
ずっと続ていく先で普及を伴いながら価格に織り込まれるのです。
普及を伴わない供給量が少ないだけの通貨の価格のパンプは信用してはいけません。
そんなのはいずれメッキが剥がれます。
需要に集中して着々と普及に向けて取り組んでいる通貨だけが本当の意味で生き残るのです。
それは他の業界も仮想通貨の業界も基本的な本質は変わらないのです。
確実に実用化は進んでる
それは貴方がニュースを見ないからだ
一つの実用化で結果がでるわけではないのです。
実用化は積み重ねです。
ずっと続ていく先で普及を伴いながら価格に織り込まれるのです。
普及を伴わない供給量が少ないだけの通貨の価格のパンプは信用してはいけません。
そんなのはいずれメッキが剥がれます。
需要に集中して着々と普及に向けて取り組んでいる通貨だけが本当の意味で生き残るのです。
それは他の業界も仮想通貨の業界も基本的な本質は変わらないのです。
624承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:44:29.51ID:FZMbidul 上がった分もう戻った笑
625承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:47:07.11ID:gm0pEie+ 養分コピペのメッキが剥がれてる
626承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:48:12.78ID:Oee5DNBI 下り最速ぅぅぅぅううううううう!!wwwwwwキエエエエェェェェエエ!!wwwwww
627承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:48:23.79ID:yaNYYexg くそわろた
628123
2020/01/18(土) 14:05:16.33ID:0Sd/S4EV ロングホールドしてるだけで幸せを感じる…
そう、昔感じたあの温もりを。
そう、昔感じたあの温もりを。
629承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:06:04.36ID:5BnrB4Kk モナに行くわ
630承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:10:32.88ID:mQBLM0u0 >>622 >>623
ホラ吹きジョージア(41歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されると自分の事を棚に上げ逆ギレ
・何も言い返せなくなると残高アピール
・平日・休日・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・小学生でも分かる嘘を平気で言う
・別キャラを装い糞コピペ連投
・批判的な書きこみの全てを同一人物だと思い込む
ホラ吹きジョージア(41歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されると自分の事を棚に上げ逆ギレ
・何も言い返せなくなると残高アピール
・平日・休日・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・小学生でも分かる嘘を平気で言う
・別キャラを装い糞コピペ連投
・批判的な書きこみの全てを同一人物だと思い込む
631承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:11:39.37ID:y+IXHVse どんな通貨も一直線には上がっていかない
一見、一直線に上がって見える通貨も分足や、時間足レベルでは売りをこなして上がっていく
一見、一直線に上がって見える通貨も分足や、時間足レベルでは売りをこなして上がっていく
633承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:13:01.13ID:mQBLM0u0 >>602
コピペをしない約束を破るホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合838【XRP】
□もうコピペしないと誓うホラ吹き
365承認済み名無しさん2019/05/06(月) 12:30:01.74ID:bph0dDkX
もうコピペしないからお互い優しくやろうぜ
いろいろな考えがあるってことだよ
381承認済み名無しさん2019/05/06(月) 13:08:09.86ID:bph0dDkX
俺の連投とコピペが悪かった
まず俺から気をつけてみる
□数日後にコピペ連投して注意された時の糞発言
【Ripple】リップル総合841【XRP】
664承認済み名無しさん2019/05/13(月) 19:47:12.68ID:mXOJqfFF
コピペは2ちゃんから続く文化
コピペをしない約束を破るホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合838【XRP】
□もうコピペしないと誓うホラ吹き
365承認済み名無しさん2019/05/06(月) 12:30:01.74ID:bph0dDkX
もうコピペしないからお互い優しくやろうぜ
いろいろな考えがあるってことだよ
381承認済み名無しさん2019/05/06(月) 13:08:09.86ID:bph0dDkX
俺の連投とコピペが悪かった
まず俺から気をつけてみる
□数日後にコピペ連投して注意された時の糞発言
【Ripple】リップル総合841【XRP】
664承認済み名無しさん2019/05/13(月) 19:47:12.68ID:mXOJqfFF
コピペは2ちゃんから続く文化
634承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:13:05.70ID:gm0pEie+ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
矛盾だらけの間抜けな買い煽り
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
矛盾だらけの間抜けな買い煽り
636承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:14:18.19ID:mQBLM0u0 >>632
投資のスレで誰も望んでない長文コピペしている社会のカス
投資のスレで誰も望んでない長文コピペしている社会のカス
637承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:15:15.63ID:mQBLM0u0638承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:15:24.70ID:y+IXHVse >>634
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
640承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:17:27.10ID:mQBLM0u0642承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:18:05.14ID:mQBLM0u0643承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:18:42.39ID:mQBLM0u0644承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:19:20.56ID:rTw8pM9C645承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:19:33.01ID:y+IXHVse 悪意のあるやつは調子に乗らせるとつけあがるからね
646承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:20:08.73ID:y+IXHVse 残高言われると気が滅入ると白状するおじさん
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
でも残高あるって最強だぞ
なんだかんだこねくり回して攻撃されても、金の心配が無いというのは最高なんだよ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
でも残高あるって最強だぞ
なんだかんだこねくり回して攻撃されても、金の心配が無いというのは最高なんだよ
647承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:20:32.49ID:mQBLM0u0 >>645
自分が一番悪意の塊と理解できない常識のないバカ
自分が一番悪意の塊と理解できない常識のないバカ
648承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:21:42.39ID:mQBLM0u0649承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:21:54.16ID:gm0pEie+ またアホが数年後とか書き出してる
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
651承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:23:02.78ID:mQBLM0u0 >>646
ジョージアマン!新しいエサよ!!
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
ジョージアマン!新しいエサよ!!
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
652承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:23:16.84ID:gm0pEie+ 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
653承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:24:32.74ID:y+IXHVse >>651
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
654承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:24:38.74ID:mQBLM0u0 >>650
自分が24時間365日、自動長文コピペ(手動)して迷惑行為していると分からないバカ
自分が24時間365日、自動長文コピペ(手動)して迷惑行為していると分からないバカ
656承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:25:14.33ID:mQBLM0u0 >>653
本当の事を書きこまれると発狂する社会の役立たず
本当の事を書きこまれると発狂する社会の役立たず
657承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:25:42.20ID:gm0pEie+ 相手してないってレスしてるの最高に馬鹿
658承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:26:14.06ID:y+IXHVse 俺はお前が攻撃しかけるのを効いてると思うからやめないからね
それが儲けの源泉ですから
それが儲けの源泉ですから
659承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:26:43.32ID:mQBLM0u0 >>655
自分が迷惑長文コピペを止める事をしない幼卒の引き籠り
自分が迷惑長文コピペを止める事をしない幼卒の引き籠り
660承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:26:49.98ID:gm0pEie+ 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
661承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:27:12.38ID:y+IXHVse 俺はお前が攻撃しかけるのを効いてると思うからやめないからね
それが儲けの源泉ですから
それが儲けの源泉ですから
662承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:27:43.64ID:LxRqzTzW ショートー ショートー ショトショトショートー 朝からショートー♪
ショートー ショートー ショトショトショートー 朝からショートー♪
ショートー ショートー ショトショトショートー 朝からショートー♪
663承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:27:53.88ID:mQBLM0u0664承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:28:27.54ID:FCVGYauG このスレあぼーんばっかで草
665承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:28:29.04ID:gm0pEie+ 下手糞と被らない行動を取るのが大事です
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
666承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:28:46.25ID:527ITA3O このあたりだろ
戻しそうだし買ってみるよ
戻しそうだし買ってみるよ
667承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:29:07.91ID:y+IXHVse >>663
それはあんたが残高コンプレックスだと知ってるから
残高言われると気が滅入ると白状するおじさん
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
それはあんたが残高コンプレックスだと知ってるから
残高言われると気が滅入ると白状するおじさん
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
668承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:29:22.87ID:mQBLM0u0 >>614 >>620
コピペをしない約束を破るホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合838【XRP】
□もうコピペしないと誓うホラ吹き
365承認済み名無しさん2019/05/06(月) 12:30:01.74ID:bph0dDkX
もうコピペしないからお互い優しくやろうぜ
いろいろな考えがあるってことだよ
381承認済み名無しさん2019/05/06(月) 13:08:09.86ID:bph0dDkX
俺の連投とコピペが悪かった
まず俺から気をつけてみる
□数日後にコピペ連投して注意された時の糞発言
【Ripple】リップル総合841【XRP】
664承認済み名無しさん2019/05/13(月) 19:47:12.68ID:mXOJqfFF
コピペは2ちゃんから続く文化
コピペをしない約束を破るホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合838【XRP】
□もうコピペしないと誓うホラ吹き
365承認済み名無しさん2019/05/06(月) 12:30:01.74ID:bph0dDkX
もうコピペしないからお互い優しくやろうぜ
いろいろな考えがあるってことだよ
381承認済み名無しさん2019/05/06(月) 13:08:09.86ID:bph0dDkX
俺の連投とコピペが悪かった
まず俺から気をつけてみる
□数日後にコピペ連投して注意された時の糞発言
【Ripple】リップル総合841【XRP】
664承認済み名無しさん2019/05/13(月) 19:47:12.68ID:mXOJqfFF
コピペは2ちゃんから続く文化
669承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:30:17.17ID:y+IXHVse 残高コンプレックスは残高見せるとムキになります
670承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:33:56.06ID:y+IXHVse XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
671承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:35:12.34ID:mQBLM0u0 >>669
ホラ吹きジョージアは本当の事を言われるとムキになります
ホラ吹きジョージアは本当の事を言われるとムキになります
672承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:35:32.51ID:mQBLM0u0673承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:35:38.69ID:gm0pEie+ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
674承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:37:38.64ID:LKP0kysu 年末400円は約束されています。
675承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:39:30.90ID:y+IXHVse 自作の自動投稿ソフトをビデオで見せても
バイナンスの板にリアルタイムで億の注文を置いて内部操作をビデオキャプチャ
してすぐにスレにアップロードしても
口座の残高のビデオを見せても
何をやっても嘘と言う残高コンプレックス
残高見せると攻撃がはじまります。
バイナンスの板にリアルタイムで億の注文を置いて内部操作をビデオキャプチャ
してすぐにスレにアップロードしても
口座の残高のビデオを見せても
何をやっても嘘と言う残高コンプレックス
残高見せると攻撃がはじまります。
676承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:40:02.03ID:mQBLM0u0677承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:40:54.75ID:gm0pEie+678承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:41:14.99ID:y+IXHVse 自作の自動投稿ソフトをビデオで見せても
バイナンスの板にリアルタイムで億の注文を置いてスレの人に外から見てもらって
それと同時に内部操作をビデオキャプチャしてすぐにスレにアップロードしても
口座の残高のビデオを見せても
何をやっても嘘と言う残高コンプレックス
残高見せると攻撃がはじまります。
バイナンスの板にリアルタイムで億の注文を置いてスレの人に外から見てもらって
それと同時に内部操作をビデオキャプチャしてすぐにスレにアップロードしても
口座の残高のビデオを見せても
何をやっても嘘と言う残高コンプレックス
残高見せると攻撃がはじまります。
679承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:41:54.13ID:gm0pEie+ 間抜けな買い煽りの言い訳が出来ない無能
680承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:42:08.73ID:mQBLM0u0 >>678
バカにされて幼稚園児みたいな嘘を言うバカ
【Ripple】リップル総合842【XRP】(同じスレ2つがある)
138承認済み名無しさん2019/05/14(火) 03:26:00.48ID:/kkvSItN
俺はよく邪念を跳ね返すから
俺を昔悪く言った奴は5年以内に亡くなってる奴が多いから
142承認済み名無しさん2019/05/14(火) 03:30:46.68ID:/kkvSItN
死んでよし
呪っておいた
145承認済み名無しさん2019/05/14(火) 03:35:26.71ID:/kkvSItN
俺はもう止まらない
かなり強く念じておいた
俺は結構霊感が強いからな
バカにされて幼稚園児みたいな嘘を言うバカ
【Ripple】リップル総合842【XRP】(同じスレ2つがある)
138承認済み名無しさん2019/05/14(火) 03:26:00.48ID:/kkvSItN
俺はよく邪念を跳ね返すから
俺を昔悪く言った奴は5年以内に亡くなってる奴が多いから
142承認済み名無しさん2019/05/14(火) 03:30:46.68ID:/kkvSItN
死んでよし
呪っておいた
145承認済み名無しさん2019/05/14(火) 03:35:26.71ID:/kkvSItN
俺はもう止まらない
かなり強く念じておいた
俺は結構霊感が強いからな
681承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:42:20.32ID:rTw8pM9C682承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:42:32.64ID:y+IXHVse 自作の自動投稿ソフトをビデオで見せても
バイナンスの板にリアルタイムで億の注文を置いてスレの人に外から見てもらって
それと同時に内部操作をビデオキャプチャしてすぐにスレにアップロードしても
口座の残高のビデオを見せても
何をやっても嘘と言う残高コンプレックス
残高見せると攻撃がはじまります。
バイナンスの板にリアルタイムで億の注文を置いてスレの人に外から見てもらって
それと同時に内部操作をビデオキャプチャしてすぐにスレにアップロードしても
口座の残高のビデオを見せても
何をやっても嘘と言う残高コンプレックス
残高見せると攻撃がはじまります。
683承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:43:17.75ID:gm0pEie+ もう半年経ったんだが嘘つきは大変だな
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
684承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:43:49.02ID:y+IXHVse685承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:43:54.65ID:mQBLM0u0 >>682
639承認済み名無しさん2020/01/18(土) 14:16:22.36ID:y+IXHVse
残高コンプレックスには付き合ってられません
本当の事を言われると発狂しながら絡んでくるバカ
639承認済み名無しさん2020/01/18(土) 14:16:22.36ID:y+IXHVse
残高コンプレックスには付き合ってられません
本当の事を言われると発狂しながら絡んでくるバカ
686承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:44:41.52ID:mQBLM0u0687承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:44:48.32ID:gm0pEie+ こんな間抜けな行動のどこが必要だというのか
脳内妄想と言い訳は止まらない
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
脳内妄想と言い訳は止まらない
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
688承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:45:28.18ID:y+IXHVse 時間の無駄
別のスレ移行
別のスレ移行
689承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:46:19.75ID:mQBLM0u0690承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:46:57.54ID:gm0pEie+ 頭が完全に狂ってる
589 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 11:22:56.15 ID:y+IXHVse [55/92]
さて別のスレに移動
688 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 14:45:28.18 ID:y+IXHVse [92/92]
時間の無駄
別のスレ移行
589 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 11:22:56.15 ID:y+IXHVse [55/92]
さて別のスレに移動
688 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 14:45:28.18 ID:y+IXHVse [92/92]
時間の無駄
別のスレ移行
691承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:47:08.14ID:rTw8pM9C692承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:47:19.40ID:mQBLM0u0694承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:48:57.83ID:gm0pEie+ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
1年買い煽って4割弱毀損した長期展望です
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
1年買い煽って4割弱毀損した長期展望です
696承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:50:26.66ID:gm0pEie+ 嘘と自演してるようじゃ心の余裕が全くないんですが
697承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:50:31.15ID:mQBLM0u0698承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:51:44.30ID:rTw8pM9C702承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:53:34.67ID:mQBLM0u0 >>699
アビトラでコピペ必要→長文コピペしても迷惑なだけで価格に影響はなし
俺のコピペは長期的思考→少しでも下がると自分は狼狽売り+言い訳
そもそも「アビトラ目的でコピペ」と「俺のコピペは長期的思考」は矛盾していると気が付いていない時点でバカ
アビトラでコピペ必要→長文コピペしても迷惑なだけで価格に影響はなし
俺のコピペは長期的思考→少しでも下がると自分は狼狽売り+言い訳
そもそも「アビトラ目的でコピペ」と「俺のコピペは長期的思考」は矛盾していると気が付いていない時点でバカ
703承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:54:04.03ID:gm0pEie+ 自分から書いた事すら実行できない無能
そら養分丸出しにもなるわな
589 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 11:22:56.15 ID:y+IXHVse [55/92]
さて別のスレに移動
688 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 14:45:28.18 ID:y+IXHVse [92/92]
時間の無駄
別のスレ移行
そら養分丸出しにもなるわな
589 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 11:22:56.15 ID:y+IXHVse [55/92]
さて別のスレに移動
688 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 14:45:28.18 ID:y+IXHVse [92/92]
時間の無駄
別のスレ移行
704承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:54:21.11ID:y+IXHVse まあ、お好きにしてくださいよ
どんなことされても辞めないし、逆に攻撃されるぐらいでないと効いてないという事だから
効果があるという事は俺の儲けにつながる
どんなことされても辞めないし、逆に攻撃されるぐらいでないと効いてないという事だから
効果があるという事は俺の儲けにつながる
705承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:55:18.80ID:gm0pEie+706承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:55:41.74ID:y+IXHVse はいはい
707承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:55:44.82ID:mQBLM0u0708承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:56:22.97ID:y+IXHVse ハイハイ
709承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:57:42.02ID:gm0pEie+ 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
710承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:58:14.75ID:mQBLM0u0711承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:58:25.94ID:y+IXHVse どうしたんだ?
いつもよりイラついてるじゃないか?
損失食らったのか?
いつもよりイラついてるじゃないか?
損失食らったのか?
712承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:59:24.16ID:rTw8pM9C >>701
えっ?まず嘘はやめようや
えっ?まず嘘はやめようや
713承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:00:33.66ID:rTw8pM9C >>712
コピペと間違った
コピペと間違った
714承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:00:34.59ID:y+IXHVse 高値掴みしちゃったんだろ?
715承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:01:58.07ID:mQBLM0u0716承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:03:13.93ID:rTw8pM9C717承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:04:44.93ID:mQBLM0u0 >>714
お前みたいに高値掴みして損切しまくりしたアホの言う事なんて誰も信じないよ
去年のお前は高値掴みと損切で右往左往していたしな
知識もない、常識もない、理解力もない、会話も成立しない
そんなバカの話を真に受けるアホなんていなよ
だから長文コピペをやめなさい
お前みたいに高値掴みして損切しまくりしたアホの言う事なんて誰も信じないよ
去年のお前は高値掴みと損切で右往左往していたしな
知識もない、常識もない、理解力もない、会話も成立しない
そんなバカの話を真に受けるアホなんていなよ
だから長文コピペをやめなさい
718承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:05:11.10ID:gm0pEie+ 1年前から真逆の意見出して結果その通りなのになんで高値掴みとかいう発想になるのか
そうしないと自我が保てないのか
そうしないと自我が保てないのか
719承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:07:27.81ID:y+IXHVse そんなにID変えてムキになることないだろ
720承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:08:38.71ID:y+IXHVse XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
721承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:10:17.01ID:gm0pEie+722承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:10:35.24ID:LKP0kysu くこは買いです、いいですか?買うのです。
723承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:11:32.92ID:mQBLM0u0724承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:14:34.50ID:QCWa1rCg 荒らしではない
お前こそ、投資に関係ない個人攻撃は荒らしだよ
お前こそ、投資に関係ない個人攻撃は荒らしだよ
725承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:15:46.91ID:gm0pEie+ 養分筆頭リップラーなんだから逆指標として広く認知されるべきよ
726承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:16:30.41ID:QCWa1rCg 5ちゃんなら気に入らないならNGにするしかないぞ
あまりうるさいなら俺は自動投稿に切り替えて寝るだけだからな
あまりうるさいなら俺は自動投稿に切り替えて寝るだけだからな
727承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:17:26.73ID:GzZJxanO ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
728承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:18:51.69ID:QCWa1rCg 暇だから付き合ってやってるけど、うるさいなら半年間から1年間自動投稿にして寝るだけだぞ
729承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:19:03.46ID:wKxF1i3n ロビー活動費安すぎない?
もっと使ってるかと思ってた。
もっと使ってるかと思ってた。
730承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:22:44.11ID:gm0pEie+ 自分から書いた事すら実行できない無能
そら養分丸出しにもなるわな
589 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 11:22:56.15 ID:y+IXHVse [55/92]
さて別のスレに移動
688 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 14:45:28.18 ID:y+IXHVse [92/92]
時間の無駄
別のスレ移行
そら養分丸出しにもなるわな
589 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 11:22:56.15 ID:y+IXHVse [55/92]
さて別のスレに移動
688 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 14:45:28.18 ID:y+IXHVse [92/92]
時間の無駄
別のスレ移行
731承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:23:45.01ID:QCWa1rCg そんなことやっても意味ないで
やめないから
やめないから
732承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:24:41.70ID:QCWa1rCg XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
735承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:27:33.36ID:21qfwJLp もはやリップル教の念仏
唱えることで自身を洗脳する行為
唱えることで自身を洗脳する行為
736承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:31:14.56ID:nRNGDDzQ アルトコイン全体最高の押し目追加だ追加
ここで買えない雑魚はいらない
ここで買えない雑魚はいらない
737承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:33:54.93ID:W5JxKEF7 お、つまり次の高値で売りだな
738承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:34:05.31ID:cYO7RAPF >>732
そもそもこの長文コピペ荒らしは
億稼いだとか自慢してるけど
去年の高値掴みからの狼狽売りを
何度もしてる時点でとても億も稼いだと思えないんだよな
おまけに自作自演で自爆してたしwww
それでよくここで荒らし活動を再開しようと思うわwww
そんなわけで糞長文コピペすんなよな
ウザいし下手くそバカの書き込みなんて誰も見たくないし
そもそもこの長文コピペ荒らしは
億稼いだとか自慢してるけど
去年の高値掴みからの狼狽売りを
何度もしてる時点でとても億も稼いだと思えないんだよな
おまけに自作自演で自爆してたしwww
それでよくここで荒らし活動を再開しようと思うわwww
そんなわけで糞長文コピペすんなよな
ウザいし下手くそバカの書き込みなんて誰も見たくないし
740承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:41:41.13ID:QCWa1rCg >>738
そしたら、バイナンスの買い板にリアルタイムに外から見える状態で億の注文置けないだろ
そして、リアルタイムで内部の操作をビデオキャプチャにも見せられないぞ
内部の操作でも億の注文を置くのが見えるし、スレにも答えながら億の注文を置いている
そして、それを取った後すぐにスレにアップロードしてる
下を見て見てくれ
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
ビデオを見ればわかるよ
そしたら、バイナンスの買い板にリアルタイムに外から見える状態で億の注文置けないだろ
そして、リアルタイムで内部の操作をビデオキャプチャにも見せられないぞ
内部の操作でも億の注文を置くのが見えるし、スレにも答えながら億の注文を置いている
そして、それを取った後すぐにスレにアップロードしてる
下を見て見てくれ
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
ビデオを見ればわかるよ
741承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:42:12.75ID:gm0pEie+ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
742承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:42:53.79ID:cYO7RAPF このスレの総意は
ジョージアが仮想通貨板から消えて欲しい
であってるな
ジョージアが仮想通貨板から消えて欲しい
であってるな
743承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:43:00.37ID:QCWa1rCg なんかさ、安く買えなかったからと言って俺に八つ当たりするのはやめてくれ
744承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:43:51.17ID:QCWa1rCg それともBTCが上がらないからと言って俺に八つ当たりしてるのか?
745承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:43:56.93ID:gm0pEie+746承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:44:23.91ID:I90CfsnW 池沼コピペ荒らしでしかないからな
747承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:44:32.55ID:cYO7RAPF748承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:57:04.48ID:QCWa1rCg749承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 15:58:22.08ID:QCWa1rCg 反応してくれる媒体があるということはハリがあるよ
750承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:01:08.70ID:gm0pEie+ >>748
自演や嘘書いてまで必死になってるのはお前なんだが
こっちは簡単に見抜いて指摘してるだけ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自演や嘘書いてまで必死になってるのはお前なんだが
こっちは簡単に見抜いて指摘してるだけ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
752承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:03:14.17ID:gm0pEie+ 常に嘘をつき続けているから矛盾だらけ
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
749 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 15:58:22.08 ID:QCWa1rCg [11/12]
反応してくれる媒体があるということはハリがあるよ
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
749 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/18(土) 15:58:22.08 ID:QCWa1rCg [11/12]
反応してくれる媒体があるということはハリがあるよ
753承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:05:10.42ID:QCWa1rCg >>752
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前は今年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のように9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
754承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:06:10.48ID:gm0pEie+ まずどうやって触ろうとも思わないリップルで負けるんですかね
755承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:07:30.75ID:QCWa1rCg >>754
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
どうやって同一人物じゃないといいはるんですかね?
こんな階段状にアホアホ攻撃する奴、お前以外おるの?日本で流行ってんだ こういうの
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊だぞ 指紋よりむしろ正確だろ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
どうやって同一人物じゃないといいはるんですかね?
こんな階段状にアホアホ攻撃する奴、お前以外おるの?日本で流行ってんだ こういうの
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊だぞ 指紋よりむしろ正確だろ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
756承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:08:40.63ID:QCWa1rCg >>754
これも
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
こんなパターン化したアホアホ攻撃お前以外におるの?界隈で流行ってるの?
箇条書きの文末の特徴同じ 奴と無能
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これも
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
こんなパターン化したアホアホ攻撃お前以外におるの?界隈で流行ってるの?
箇条書きの文末の特徴同じ 奴と無能
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
757承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:09:11.09ID:gm0pEie+758承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:09:46.31ID:PnvtBkDA btcは2100万枚のうち、今後300万枚が世に出ます
そして、これはbtc全体の15%以下です
xrpは1000億枚のうち、600億枚が世に出ます
そして、これはxrp全体の60%です
15%以下と、60%、どちらが売り圧が大きいか明白ですね
そして、これはbtc全体の15%以下です
xrpは1000億枚のうち、600億枚が世に出ます
そして、これはxrp全体の60%です
15%以下と、60%、どちらが売り圧が大きいか明白ですね
760承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:10:39.22ID:gm0pEie+ 嘘なので何も出せない無能
住所特定してるのに何故かツイッターで他人をこじつける無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
住所特定してるのに何故かツイッターで他人をこじつける無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
761承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:11:28.82ID:QCWa1rCg >>760
ホントに本質的な部分で言い返せる頭がないと幼稚な攻撃に移るしかなくなるよな
小学生や幼稚園のレベルだ これが1年以上続いているなんて信じられん
筋肉馬鹿代表
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
その顔で
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ホントに本質的な部分で言い返せる頭がないと幼稚な攻撃に移るしかなくなるよな
小学生や幼稚園のレベルだ これが1年以上続いているなんて信じられん
筋肉馬鹿代表
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
その顔で
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
764承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:13:23.01ID:QCWa1rCg >>762
女に対するしつこさも同じやないか
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです
また出た、拘束
シャッチョさん 拘束好きね 出た!ストーカー気質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
女に対するしつこさも同じやないか
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです
また出た、拘束
シャッチョさん 拘束好きね 出た!ストーカー気質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
767承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:16:00.33ID:UHu40b2j768承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:16:23.03ID:QCWa1rCg >>765
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
ジム終わり
猫ちゃんの虐待死が頭離れない!!
可哀想に、、、
もっともっと厳罰化した方がいい!!
SNSにあんなの上げる奴!平気で同じことやる!!人間じゃない宇宙のゴミ
犯人とっ捕まえてヘッドロックで顔面粉砕してやろうかくらい殺意が湧いた
皆んなが通報してるし、すぐ捕まるけどマジ許さん!
お前の言うことも一理あるが、筋肉振りかざして正義感ぶってる奴が
ストーカー気質を持ったら怖いのじゃ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
ジム終わり
猫ちゃんの虐待死が頭離れない!!
可哀想に、、、
もっともっと厳罰化した方がいい!!
SNSにあんなの上げる奴!平気で同じことやる!!人間じゃない宇宙のゴミ
犯人とっ捕まえてヘッドロックで顔面粉砕してやろうかくらい殺意が湧いた
皆んなが通報してるし、すぐ捕まるけどマジ許さん!
お前の言うことも一理あるが、筋肉振りかざして正義感ぶってる奴が
ストーカー気質を持ったら怖いのじゃ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
772承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:18:08.07ID:gm0pEie+773承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:18:43.28ID:UHu40b2j 長文コピペ野郎は毎日ここで粘着コピペして何が楽しいんだ?
周りの迷惑考えろよ!
コピペ野郎がいないとマジで平和なのに
本当にうざいわ‼
周りの迷惑考えろよ!
コピペ野郎がいないとマジで平和なのに
本当にうざいわ‼
775承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:19:16.92ID:QCWa1rCg >>769
マンション購入の支払いにXRPを賭けてるから消えて欲しいのけ?
それならお前がストーカーしてまでも俺を排除したいのもわかる
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
渋谷なう
不動産屋さんと打ち合わせです
マンションを購入する決意をしました
まもなく東京から千葉に移住します
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マンション購入の支払いにXRPを賭けてるから消えて欲しいのけ?
それならお前がストーカーしてまでも俺を排除したいのもわかる
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
渋谷なう
不動産屋さんと打ち合わせです
マンションを購入する決意をしました
まもなく東京から千葉に移住します
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
776承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:19:55.43ID:gm0pEie+ >>775
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
777承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:21:59.71ID:UHu40b2j778承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:22:21.00ID:0uPtneuk ビッチに変えたわ
779承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:23:52.70ID:21qfwJLp 今からビッチとか完全養分パターンやんけ
780承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:27:18.93ID:QCWa1rCg >>776
お前が安く買いたいのはわかってる
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
双方戦争回避の意思表示でBTCから資金が抜けたってことは、そろそろ大口の焼き焼きナパーム弾、仕掛けトラップが発動すると見てます(私見)
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす??
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前が安く買いたいのはわかってる
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
双方戦争回避の意思表示でBTCから資金が抜けたってことは、そろそろ大口の焼き焼きナパーム弾、仕掛けトラップが発動すると見てます(私見)
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす??
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
782承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:29:40.62ID:UHu40b2j783承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:30:01.06ID:527ITA3O モナの方が優秀だな
リップルは0.3しか回転できんのかw
リップルは0.3しか回転できんのかw
784承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:33:08.46ID:QCWa1rCg785承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:34:22.86ID:gm0pEie+ 下手糞ホラ吹きはリップルを1年買い煽り大外しした
それどころか大損になるリップルへの切り替えを主張し板中でコピペした
嘘と自演を繰り返し間抜けに自爆した
妄想と現実が混濁し自分の書き込みすら実行できない有様になった
それどころか大損になるリップルへの切り替えを主張し板中でコピペした
嘘と自演を繰り返し間抜けに自爆した
妄想と現実が混濁し自分の書き込みすら実行できない有様になった
786承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:41:04.06ID:QCWa1rCg787承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:42:19.35ID:gm0pEie+ しかし、しかしってホントプに間抜けだな
何も否定出来てねぇw
何も否定出来てねぇw
788承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:48:13.15ID:QCWa1rCg789承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:51:19.07ID:gm0pEie+ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
790承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:54:41.66ID:QCWa1rCg791承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:58:46.46ID:DrY5S/a4 またまた上抜けできずにヨコヨコからのゲリップルとか
ほんといい加減にしてほしいわ
ほんといい加減にしてほしいわ
792承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:02:56.85ID:gm0pEie+ 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
793承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:04:34.05ID:QCWa1rCg XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進むほど差はここでつく。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
使い勝手は間違いなくシェアを奪っていきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。現に普及率はほとんど0パーセントです。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが長期的には勝者になることは明らかでしょう。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
使い勝手は間違いなくシェアを奪っていきます。
794承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:06:25.19ID:QCWa1rCg Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
795承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:07:40.27ID:gm0pEie+ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
796承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:14:52.59ID:QCWa1rCg XRPのブリッジ通貨としてのネットワーク効果を考えよう
買って売るから価格が上がらないという浅い話ではない
送金の一回限りに注目しても意味がない
XRPの送金は連続して起こってくる送金であり、マネーグラムが送金経路(コリドー)を増やしていくとブリッジ通貨としての基軸化が進んでいく
200ヶ国にまたがるコリドーが増えていくと多くの法定通貨がブリッジ通貨に結び付く
つまり、ブリッジ通貨が多通貨と結びつくことによって基軸通貨としてのネットワーク効果が強まってくる
XRPはBTCと違ってスピード、コスト、スケーラビリティーに問題が無いから送金中に両替しながら送金が可能
BTCの基軸とは意味が違うし、XRPは法定通貨だけでなくあらゆる資産の基軸にもなれるからBTCより上位の基軸通貨となれる
世界送金の10%以上のマネーグラムの送金が結びついているネットワーク上の基軸通貨の意味をもっと良く考えよう
そして、BTCにできないあらゆる資産に連動するその先を考えよう
それだけ流動性が生まれれば、つまり換金性が生まれれば人々や企業がネットワーク上で使いだす
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということです
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
やがて、価格は上がっていく
買って売るから価格が上がらないという浅い話ではない
送金の一回限りに注目しても意味がない
XRPの送金は連続して起こってくる送金であり、マネーグラムが送金経路(コリドー)を増やしていくとブリッジ通貨としての基軸化が進んでいく
200ヶ国にまたがるコリドーが増えていくと多くの法定通貨がブリッジ通貨に結び付く
つまり、ブリッジ通貨が多通貨と結びつくことによって基軸通貨としてのネットワーク効果が強まってくる
XRPはBTCと違ってスピード、コスト、スケーラビリティーに問題が無いから送金中に両替しながら送金が可能
BTCの基軸とは意味が違うし、XRPは法定通貨だけでなくあらゆる資産の基軸にもなれるからBTCより上位の基軸通貨となれる
世界送金の10%以上のマネーグラムの送金が結びついているネットワーク上の基軸通貨の意味をもっと良く考えよう
そして、BTCにできないあらゆる資産に連動するその先を考えよう
それだけ流動性が生まれれば、つまり換金性が生まれれば人々や企業がネットワーク上で使いだす
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということです
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
やがて、価格は上がっていく
797承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:17:51.40ID:PnvtBkDA ビットコイン・コアの元開発者であるピーター・トッド氏が「XRPは他のほぼ全てのICOコインと同じく存在する必要はなく、あなたに本当の権利を与えない。騙されやすい人に売ることでリップルが金を儲ける仕組みだ」と述べた
XRPコミュニティーの一部がリップル社によるXRP売却に不満を爆発させた。10万2000人のフォロワーがいるCRYPTO BITLORDは、XRPのフォーク(分岐)を考えているとツイート。リップル社に対して「XRPの投げ売り」をやめるように要求した。
XRPコミュニティーの一部がリップル社によるXRP売却に不満を爆発させた。10万2000人のフォロワーがいるCRYPTO BITLORDは、XRPのフォーク(分岐)を考えているとツイート。リップル社に対して「XRPの投げ売り」をやめるように要求した。
798承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:19:30.13ID:9wASbvhW799承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:25:37.65ID:bkqHsYu6 一年で40%下落してる事実
これは揺るがない
コピペマンは儲けてるみたいだけど
これは揺るがない
コピペマンは儲けてるみたいだけど
800承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:30:22.15ID:QCWa1rCg Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
801承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:34:54.97ID:g9WTq4+z 認知症の早期発見には、周囲、特に家族の"気づき"がもっとも重要です。以下のような行動や言動が見られる場合は要注意です。
*同じことを何度も繰り返し言う
脳の機能が衰えてくると、直前に起こったことや話した内容の記憶が難しくなり、毎日同じ内容の発言を繰り返すようになります。
羞恥心に欠け、自分が異常であるという認識が失われてしまうのです。
*同じことを何度も繰り返し言う
脳の機能が衰えてくると、直前に起こったことや話した内容の記憶が難しくなり、毎日同じ内容の発言を繰り返すようになります。
羞恥心に欠け、自分が異常であるという認識が失われてしまうのです。
802承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:47:04.38ID:QCWa1rCg XRPのスレは2016年頃も今と同じような会話が延々と続いてます。
下のそのころのURLを見て見ればわかりますがほんと全く変わっていません。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
今と同じようにXRPだけ上がってないとか、アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っています。
しかし、2016年頃0.7円だったものが2017年12月4日時点で約28円になり2018年1月4日に400円まで到達しました。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
始まれば動きは早い
アンチは2016年頃のアンチと同じ運命かもよ
実需が増えてきて採用が進んできているのに価格が上がらないという事はないのです
XRPは動き出したら早いというのが2017年5月頃の下の過去スレでもわかる
10円前後のここから400円まで1年なかった
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1493979740/
売り煽りに言われるまま売ってしまうとまた同じ運命になるかもしれませんよ
むしろ、買い集めておかないと乗り遅れるかもしれません
下のそのころのURLを見て見ればわかりますがほんと全く変わっていません。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
今と同じようにXRPだけ上がってないとか、アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っています。
しかし、2016年頃0.7円だったものが2017年12月4日時点で約28円になり2018年1月4日に400円まで到達しました。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます
始まれば動きは早い
アンチは2016年頃のアンチと同じ運命かもよ
実需が増えてきて採用が進んできているのに価格が上がらないという事はないのです
XRPは動き出したら早いというのが2017年5月頃の下の過去スレでもわかる
10円前後のここから400円まで1年なかった
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1493979740/
売り煽りに言われるまま売ってしまうとまた同じ運命になるかもしれませんよ
むしろ、買い集めておかないと乗り遅れるかもしれません
803承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:49:31.51ID:QCWa1rCg XRPには売り煽りがほっておけない価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
いらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
いらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
804承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:52:07.29ID:syMuDfzA よざあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
塩付けブタ
塩付けブタ
805承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:52:41.60ID:gm0pEie+ 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
806承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:53:25.43ID:QCWa1rCg >>805
XRPには売り煽りがほっておけない価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
いらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
XRPには売り煽りがほっておけない価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
いらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
807承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:55:16.56ID:gm0pEie+ 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
808承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:57:19.00ID:QCWa1rCg 値動きに気が付いて上がるかな?下がるかな?とやっているうちに買いそびれる
値動き見て買おうなどと甘いこと言ってるといつの間にか価格はあれよあれよと上がっていってしまうモノなのです
ほとんどの人は上昇率が上がった後、怒涛に買い始める。だから高いところで掴んでしまうのです
将来上がると思ってるなら早めに安いうちに入っておかないとダメなのです
あなたが値上がりに気か付いて買おうと思ったときは、他の人も同じように買おうとラッシュをかけて買ってくる時ですからね
本当に上がると思って逃したくないと思っているなら早めに予想して他人より安いうちに早く買っておくしかないのです
まだ、初期の初期ですから少しはリスクを取らないと儲からないのです
夜中に上がってしまって貴方の人生の明暗がわかれてしまうかもしれません
煽るわけでもありませんが、これは仮想通貨ではよくあることです
気を付けよう
スピード、コスト、スケーラビリティーで実用レベルに到達していてオートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨として
使えるのはXRPが唯一の存在と言える
もうブリッジ通貨では実質上グローバルスタンダードと言えるでしょう。
そう考えると1000億XRPでも少ない
ブリッジ通貨としても基軸通貨としても使えるし、活用の幅はどんどん広がってくるでしょう
値動き見て買おうなどと甘いこと言ってるといつの間にか価格はあれよあれよと上がっていってしまうモノなのです
ほとんどの人は上昇率が上がった後、怒涛に買い始める。だから高いところで掴んでしまうのです
将来上がると思ってるなら早めに安いうちに入っておかないとダメなのです
あなたが値上がりに気か付いて買おうと思ったときは、他の人も同じように買おうとラッシュをかけて買ってくる時ですからね
本当に上がると思って逃したくないと思っているなら早めに予想して他人より安いうちに早く買っておくしかないのです
まだ、初期の初期ですから少しはリスクを取らないと儲からないのです
夜中に上がってしまって貴方の人生の明暗がわかれてしまうかもしれません
煽るわけでもありませんが、これは仮想通貨ではよくあることです
気を付けよう
スピード、コスト、スケーラビリティーで実用レベルに到達していてオートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨として
使えるのはXRPが唯一の存在と言える
もうブリッジ通貨では実質上グローバルスタンダードと言えるでしょう。
そう考えると1000億XRPでも少ない
ブリッジ通貨としても基軸通貨としても使えるし、活用の幅はどんどん広がってくるでしょう
809承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:57:56.38ID:gm0pEie+ 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
811承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:03:43.12ID:mQBLM0u0812承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:08:49.04ID:QCWa1rCg >>811
XRPには売り煽りがほっておけない価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
いらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
XRPには売り煽りがほっておけない価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
いらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
813承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:09:14.49ID:gm0pEie+814承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:15:00.84ID:tAz6XrIQ 今日だけで5万負け
発狂する
発狂する
815承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:21:10.78ID:WnDQClwv それっぽっちどうでもいい額
816承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:21:36.15ID:y+IXHVse XRPには売り煽りがほっておけない価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
817承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:21:36.29ID:DOCjUhaI そもそも実需が一切ないからな
xrp何かに使われてんのかよ
なにかに使われるのかよ
少なくともbtcではピザ買えるけどリップルはなにか買えるん
xrp何かに使われてんのかよ
なにかに使われるのかよ
少なくともbtcではピザ買えるけどリップルはなにか買えるん
818承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:23:39.50ID:21qfwJLp >>815
5万どうでもいいなら1BTCくらいくれよ
5万どうでもいいなら1BTCくらいくれよ
819123
2020/01/18(土) 18:23:41.51ID:ptemn47h 幸せを買える
820承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:24:31.59ID:y+IXHVse >>817
これから長期で生存していくし、XRPは供給も調整できる。上昇させた後、安定化をはかることも可能だろう。実需も長期で見れば生まれてくるよ
これから長期で生存していくし、XRPは供給も調整できる。上昇させた後、安定化をはかることも可能だろう。実需も長期で見れば生まれてくるよ
821承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:29:03.41ID:YwlR/3pF キチガイばっかりじゃんw
822承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:29:59.25ID:QCWa1rCg 同じものさしである時価総額での比較
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
XRPとBTCの時価総額比 1:15.6
XRPはまだまだぜんぜん割安
過小評価され過ぎ
823承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:30:54.43ID:QCWa1rCg 俺はキチガイに絡まれてるリップラー
824承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:31:33.02ID:QCWa1rCg Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
825承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:40:12.79ID:QCWa1rCg 実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、画期的な新しいユースケースが
つくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早いすぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
リップル社の投資部門はXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。
少しすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど実は儲かってない
何言われても気にしなくていい
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような大したことないことが多い
経済において最も重要なのが需要と供給の原理原則、本質を考えればXRPしかない
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
仮想通貨やXRPは人々の無関心とは対照的に驚異的な速度で成長しています。そしてそれらは、いつのまにか
私たちが住んでいる世界を完全に新しく変化させます。
XRPが需要を生む諸策は着々と進められているのです。
つくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早いすぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
リップル社の投資部門はXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。
少しすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど実は儲かってない
何言われても気にしなくていい
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような大したことないことが多い
経済において最も重要なのが需要と供給の原理原則、本質を考えればXRPしかない
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
仮想通貨やXRPは人々の無関心とは対照的に驚異的な速度で成長しています。そしてそれらは、いつのまにか
私たちが住んでいる世界を完全に新しく変化させます。
XRPが需要を生む諸策は着々と進められているのです。
826承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:45:12.62ID:Ht4AdSvL 爆上げくるぞ!リップル以外!!wwwwww
827承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:51:51.06ID:YwlR/3pF 上げの雰囲気を感じてリップル社が売り浴びせの準備に入りました
828承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:52:39.67ID:E7PGBVjL 儲かるものを人に勧めるかな
3億あったらまず自分が2億ぐらいは
率先して買うよなぁ
将来もっと儲かるんだし
そして取り引き履歴晒すよなぁ
コピペは信用ならない基地外で間違いない
3億あったらまず自分が2億ぐらいは
率先して買うよなぁ
将来もっと儲かるんだし
そして取り引き履歴晒すよなぁ
コピペは信用ならない基地外で間違いない
829承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:53:51.29ID:mQBLM0u0830承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 18:59:50.16ID:YwlR/3pF たまに100円ぐらいまで上がる事あるなら安くなったら買ってもいいけど淡々と売り浴びせに負けて下がっていくだけのモン誰も買わんよなw
831承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 19:02:56.86ID:Cv9OqXCJ いやー、チャートみると底打ちにも見えるけどなー
もう少し上がると俺も利益出る
お遊び
仮想通貨の中ではビットコインより↑と思うが
ドル⇔EURO⇔円などの貿易通貨変換は実際に行われてる事だし、時間かからないのは良い
それにグーグルがここと絡んでて、グーグルはあのロスチャイルド家の所有物なんだなーこれが
もう少し上がると俺も利益出る
お遊び
仮想通貨の中ではビットコインより↑と思うが
ドル⇔EURO⇔円などの貿易通貨変換は実際に行われてる事だし、時間かからないのは良い
それにグーグルがここと絡んでて、グーグルはあのロスチャイルド家の所有物なんだなーこれが
832承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 19:04:33.15ID:Cv9OqXCJ ビットコインは既にかなり上がりにくくなってる
売り圧力高い
あとはわかるな?
売り圧力高い
あとはわかるな?
833承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 19:06:06.89ID:Cv9OqXCJ 実際のところ、アメリカの$が世界基軸通貨な理由は中東での原油決済に利用されているからだ
=貿易でそのお金が使われるかどうか
貿易で使えそうな仮想通貨はー?
どれかな?
リップルしかないじゃんか。。
=貿易でそのお金が使われるかどうか
貿易で使えそうな仮想通貨はー?
どれかな?
リップルしかないじゃんか。。
834承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 19:10:06.75ID:RToLN+UM この調子ならまだモナコインにいてもよさそうやな
モナがあと一段上がったら全力買いするわ
モナがあと一段上がったら全力買いするわ
835承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 19:10:16.31ID:LxRqzTzW 病院池
836承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 19:10:56.40ID:RToLN+UM 仕手がケチで感謝やw
837承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 19:11:03.73ID:1ZamA6Kc 使われても上がらないのに
いまだに使われるかどうかを議論してるやつアホだろ
いまだに使われるかどうかを議論してるやつアホだろ
838承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 19:39:46.48ID:B0Ko8xpX まぁ、勝って送って売るってシステムだからな
これ自体では、上がるわけない
これ自体では、上がるわけない
839承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 19:42:45.74ID:Cv9OqXCJ このスレに張り付いてる方がアホかと
840承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 19:47:41.36ID:QCWa1rCg 実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、画期的な新しいユースケースが
つくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早いすぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
リップル社の投資部門はXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。
少しすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど実は儲かってない
何言われても気にしなくていい
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような大したことないことが多い
経済において最も重要なのが需要と供給の原理原則、本質を考えればXRPしかない
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
仮想通貨やXRPは人々の無関心とは対照的に驚異的な速度で成長しています。そしてそれらは、いつのまにか
私たちが住んでいる世界を完全に新しく変化させます。
XRPが需要を生む諸策は着々と進められているのです。
つくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早いすぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
リップル社の投資部門はXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。
少しすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど実は儲かってない
何言われても気にしなくていい
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような大したことないことが多い
経済において最も重要なのが需要と供給の原理原則、本質を考えればXRPしかない
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
仮想通貨やXRPは人々の無関心とは対照的に驚異的な速度で成長しています。そしてそれらは、いつのまにか
私たちが住んでいる世界を完全に新しく変化させます。
XRPが需要を生む諸策は着々と進められているのです。
842承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 19:50:42.02ID:WJXLOSVt プラス1万円
843承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 19:50:51.18ID:mQBLM0u0 >>840
売り煽り時代から迷惑な長文コピペ連投をしているキチガイ
□長文コピペ連投は迷惑と言われた際の返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
□買い煽りのホラ吹きジョージアの発言
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
売り煽り時代から迷惑な長文コピペ連投をしているキチガイ
□長文コピペ連投は迷惑と言われた際の返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
□買い煽りのホラ吹きジョージアの発言
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
844承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 19:52:31.08ID:mQBLM0u0845承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 19:58:38.67ID:QCWa1rCg >>844
残高言われると気が滅入ると白状するおじさん
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
残高言われると気が滅入ると白状するおじさん
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
847承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:01:11.09ID:7QVIKHCH なんでまた上がってるんだよ!!!
848承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:03:01.98ID:QCWa1rCg XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティの面で付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこの3つの性能で圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきますので
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティには徹底的にこだわるべきです。
安いところで乗り換えるのが良いポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくBTCや他の通貨からシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。乗り移ってないで保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかないテスト段階です。
BTCやETHでさえそうです。BCHやBSVはただのアルトコインであり、BTCのインフラを使えないので問題外です。
一番お金のあるところ、つまり法定通貨と一番親和性の高くなる通貨、更には縦横無尽に
あらゆる法定通貨やその他の資産に交換できる通貨にいち早く投資しておく必要があるのです。
そして、一番実用化が進んだ通貨がグローバルスタンダードになり、あらゆる法定通貨やその他の資産の
基軸になれるものにもっともお金が集まるのです。
それはXRPです。
もうスピード・コスト(手数料)・スケーラビリティは解決した上で実用を語る時期であり、中央集権とか
好き嫌いで語ってる時間ではないのです。
なぜなら貴方の子孫の資産に関わるからです。アメリカゴールドラッシュで儲けた子孫は、カルフォルニア
、ロサンゼルスで今でも栄華を誇っています。
XRPはもうインフラを完成させれば後は巨大な資金で広告してスケールさせればいいだけの一歩手前にいます。
もう買い集める時間はあまり残されていません。
BTCのSegwitトランザクションは50%〜60%であるし、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
でハブの運営はグレーとみられていて、もうBTCは限界が目に見えているのですから。
乗り換えは段々と多くなってきます。乗り遅れると今までの時間はすべて無駄になりますよ。
849承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:03:11.36ID:mQBLM0u0851承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:12:32.98ID:QCWa1rCg Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
852承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:13:44.23ID:QCWa1rCg 病気なのは売り煽り
いらないのに必要ないのに365日24時間このスレにいるのは完全なる病気
ある意味、持ってる人以上に何かにとりつかれている
そして、売り煽りはそれに気が付いておらず、正常と言い張る
まるで○○○○のように
おれは欲しいし、必要だからいるんだよ これは普通の事
俺が病気ならそれでいいだろう これぐらいやらないと億れないからね
しかし、売り煽りは何も儲けもなくやってる もっと厄介な病気だよ
いらないのに必要ないのに365日24時間このスレにいるのは完全なる病気
ある意味、持ってる人以上に何かにとりつかれている
そして、売り煽りはそれに気が付いておらず、正常と言い張る
まるで○○○○のように
おれは欲しいし、必要だからいるんだよ これは普通の事
俺が病気ならそれでいいだろう これぐらいやらないと億れないからね
しかし、売り煽りは何も儲けもなくやってる もっと厄介な病気だよ
853承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:14:37.82ID:Cv9OqXCJ >>840
俺は1995年にインターネットが出来て、Windows95が出て、プレステ、セガサターンの次世代機が出てきて、革命を感じたのだがな〜
俺は1995年にインターネットが出来て、Windows95が出て、プレステ、セガサターンの次世代機が出てきて、革命を感じたのだがな〜
854承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:15:27.94ID:mQBLM0u0857承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:19:44.05ID:mQBLM0u0859承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:21:40.49ID:uvw48OSF 2、3人NGにするとレスがほとんどなくなった。
860承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:21:58.16ID:QCWa1rCg861承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:22:24.82ID:Cv9OqXCJ ID:mQBLM0u0は何も仮想通貨知らないんだろ
仮想通貨=詐欺通貨と考えてるとか
過去に大損でもしたのかもしれん
仮想通貨=詐欺通貨と考えてるとか
過去に大損でもしたのかもしれん
862承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:23:18.32ID:mQBLM0u0863承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:24:19.59ID:Cv9OqXCJ 俺はビットコインに皆が群がってるのは面白いと思うけどなー
俺がビットコイン作った可能性ある
天地逆さまになるぞよ
これはリップルの事だったりして
俺がビットコイン作った可能性ある
天地逆さまになるぞよ
これはリップルの事だったりして
864承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:25:28.31ID:QCWa1rCg そうなんだよな・・・・
ID:mQBLM0u0って1年以上俺をストーカーしてるわりに仮想通貨の知識がほとんどなんだよ
だから、コメントコピペで対抗するしかないんだよね
1年経っても仮想通貨の知識の進歩がほとんどない・・・・
ID:mQBLM0u0って1年以上俺をストーカーしてるわりに仮想通貨の知識がほとんどなんだよ
だから、コメントコピペで対抗するしかないんだよね
1年経っても仮想通貨の知識の進歩がほとんどない・・・・
865承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:26:11.87ID:Cv9OqXCJ Ripple
Apple
似てるが関係あるのか?
Apple
似てるが関係あるのか?
867承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:28:30.63ID:mQBLM0u0868承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:29:02.61ID:QCWa1rCg >>862
829 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/18(土) 18:53:51.29 ID:mQBLM0u0 [32/38]
>>816
キムチ「単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く買いたいだけなんです」
健常者「どっから90%出てきたの?」
キムチ「…統計…」
健常者「だからその統計はどこから?」
キムチ「…俺、3億」
843 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/18(土) 19:50:51.18 ID:mQBLM0u0 [33/38]
>>840
今日のお前の対抗手段に仮想通貨の知識がありません
売り煽り時代から迷惑な長文コピペ連投をしているキチガイ
□長文コピペ連投は迷惑と言われた際の返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
□買い煽りのホラ吹きジョージアの発言
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
844 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/18(土) 19:52:31.08 ID:mQBLM0u0 [34/38]
>>841
私の履歴は負けまくりだから見せられませんと言ってるようなもん
実際に去年は高値掴みの狼狽売りで忙しかったしな
849 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/18(土) 20:03:11.36 ID:mQBLM0u0 [35/38]
>>845 >>846
去年1年間はバカの一つ覚えで買い煽りして予想を外して狼狽売りしたのは事実だろ?
本当の事言われてムキになるなよ糞荒らしのド低脳君
854 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/18(土) 20:15:27.94 ID:mQBLM0u0 [36/38]
>>850 >>851
長期的願望を書くならツイッターでもしてろよ
ここの連中は一日に何度もお前の糞長文なんて見たくないんだよ
下手糞狼狽野郎
857 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/18(土) 20:19:44.05 ID:mQBLM0u0 [37/38]
>>856
お前、幼稚園でも出来る事すら出来ない脳障害なのか?
長文糞コピペなんてやめるの簡単だぞ
862 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/18(土) 20:23:18.32 ID:mQBLM0u0 [38/38]
>>858
俺がNGにしてもお前は迷惑な長文荒らしを続けるだろバカ
毎日スレに張り付いてコピペ依存してお前は病気だよ
829 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/18(土) 18:53:51.29 ID:mQBLM0u0 [32/38]
>>816
キムチ「単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く買いたいだけなんです」
健常者「どっから90%出てきたの?」
キムチ「…統計…」
健常者「だからその統計はどこから?」
キムチ「…俺、3億」
843 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/18(土) 19:50:51.18 ID:mQBLM0u0 [33/38]
>>840
今日のお前の対抗手段に仮想通貨の知識がありません
売り煽り時代から迷惑な長文コピペ連投をしているキチガイ
□長文コピペ連投は迷惑と言われた際の返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
□買い煽りのホラ吹きジョージアの発言
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
844 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/18(土) 19:52:31.08 ID:mQBLM0u0 [34/38]
>>841
私の履歴は負けまくりだから見せられませんと言ってるようなもん
実際に去年は高値掴みの狼狽売りで忙しかったしな
849 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/18(土) 20:03:11.36 ID:mQBLM0u0 [35/38]
>>845 >>846
去年1年間はバカの一つ覚えで買い煽りして予想を外して狼狽売りしたのは事実だろ?
本当の事言われてムキになるなよ糞荒らしのド低脳君
854 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/18(土) 20:15:27.94 ID:mQBLM0u0 [36/38]
>>850 >>851
長期的願望を書くならツイッターでもしてろよ
ここの連中は一日に何度もお前の糞長文なんて見たくないんだよ
下手糞狼狽野郎
857 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/18(土) 20:19:44.05 ID:mQBLM0u0 [37/38]
>>856
お前、幼稚園でも出来る事すら出来ない脳障害なのか?
長文糞コピペなんてやめるの簡単だぞ
862 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/01/18(土) 20:23:18.32 ID:mQBLM0u0 [38/38]
>>858
俺がNGにしてもお前は迷惑な長文荒らしを続けるだろバカ
毎日スレに張り付いてコピペ依存してお前は病気だよ
870承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:30:45.71ID:QCWa1rCg いつもないけど
871承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:32:41.51ID:mQBLM0u0 >>868
そうやって長文コピペはるから皆から批判されるんだよ学習能力ある?
そうやって長文コピペはるから皆から批判されるんだよ学習能力ある?
872承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:34:19.30ID:y+IXHVse >>867
今日のお前の対抗手段に仮想通貨の知識がありません
いつもないけど なんでなの?いつも不思議に思うのだけど
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200118/bVFCTE0wdTA.html
今日のお前の対抗手段に仮想通貨の知識がありません
いつもないけど なんでなの?いつも不思議に思うのだけど
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200118/bVFCTE0wdTA.html
873承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:36:38.30ID:mQBLM0u0874承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:38:50.60ID:y+IXHVse875承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:40:05.67ID:y+IXHVse 時間はランダムだけどお前のIDを登録すると感覚が短くなる
876承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:40:23.88ID:y+IXHVse 間隔が短くなる
878承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:43:39.97ID:mQBLM0u0879承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:44:28.88ID:mQBLM0u0 >>877
マネーグラムの知識もないくせにコピペしていただろ?
そんなバカに言われても
□マネーグラムの知識が無いのにコピペする知ったかジョージア
【Ripple】リップル総合862【XRP】
□ネット情報で得た程度の知識でマネーグラムを紹介
622承認済み名無しさん2019/06/19(水) 13:46:14.14ID:2zUkx/ap
マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、(略)
□マネーグラムのコピペ内容に関して自分の意見について聞かれる
704承認済み名無しさん2019/06/19(水) 15:26:51.97ID:6HJjm8jV
逃げるなよ
自分の意見はないのか
マネーグラムが板に注文を出していけば流動性が上がるとかわけのわからないこと言うからだろ
□逃げてないと言いながら、マネーグラムに聞けと責任逃れ
707承認済み名無しさん2019/06/19(水) 15:28:15.65ID:2zUkx/ap
逃げてないよ
宣伝と当時に調整してやるしかないと言ってるだろ
細かい方法はマネーグラムに聞いてみろ
(※答える事が出来ず自分で調べろと発言し、知識なしでコピペしてる事を露呈)
マネーグラムの知識もないくせにコピペしていただろ?
そんなバカに言われても
□マネーグラムの知識が無いのにコピペする知ったかジョージア
【Ripple】リップル総合862【XRP】
□ネット情報で得た程度の知識でマネーグラムを紹介
622承認済み名無しさん2019/06/19(水) 13:46:14.14ID:2zUkx/ap
マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、(略)
□マネーグラムのコピペ内容に関して自分の意見について聞かれる
704承認済み名無しさん2019/06/19(水) 15:26:51.97ID:6HJjm8jV
逃げるなよ
自分の意見はないのか
マネーグラムが板に注文を出していけば流動性が上がるとかわけのわからないこと言うからだろ
□逃げてないと言いながら、マネーグラムに聞けと責任逃れ
707承認済み名無しさん2019/06/19(水) 15:28:15.65ID:2zUkx/ap
逃げてないよ
宣伝と当時に調整してやるしかないと言ってるだろ
細かい方法はマネーグラムに聞いてみろ
(※答える事が出来ず自分で調べろと発言し、知識なしでコピペしてる事を露呈)
880承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:45:00.62ID:CIWAHdUZ またすぐ落ちると思ったけど意外と25〜26円で踏みとどまってるな
882承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:48:29.37ID:y+IXHVse そう言えばこの1年間でお前から仮想通貨の知識で反論されたことないな・・・
なんでだ?
なんでだ?
883承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:50:26.00ID:y+IXHVse そもそも仮想通貨の学習能力や英語読む能力がないのか?
不思議だ・・・
不思議だ・・・
884承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:50:59.66ID:mQBLM0u0 >>881 >>882
後お前はろくに調べもしないで情報に踊らされて突っ込まれてたよな?
□ろくに調べずアホな情報をコピペするホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合865【XRP】 【下剤注入】
836承認済み名無しさん2019/06/25(火) 17:39:06.88ID:Zd5HIMqY
MoneyGramとRippleがxRapidとXRPを使用するために提携してから数日後に料金をWesternUnionと比較した。
結果は驚くべきものです。
【MoneygramとRippleが料金を大幅に引き下げている】
?Western Union使用手数料の差が29倍高い
?xRapid XRP決済の完全実装の見込みで既にMoneygramに有利
839承認済み名無しさん2019/06/25(火) 17:40:38.09ID:Zd5HIMqY
https://imgur.com/a/Hf0LrJg
□突っ込まれる
850承認済み名無しさん2019/06/25(火) 18:05:16.91ID:HIBkExAT
質の悪い合成だろ
今のユーロ-ポンドの手数料をマネーグラムのサイトで確認してこい。
$0.99の手数料は、sendfriendのアメリカジョージア州からフィリピンへの送金。
それを当てはめただけのクソ画像じゃねーか
そんなものを貼るな
□ヨーロッパのIPで調べ合ってると主張
930承認済み名無しさん2019/06/26(水) 19:57:48.11ID:2NP3XFsw
これヨーロッパのIPで調べたけどあってる
□嘘がバレる【Ripple】リップル総合866【XRP】
14承認済み名無しさん2019/06/26(水) 21:39:12.37ID:+9C+JQyQ
(略)また適当なこと言ってんじゃねーぞ。
そんなことはTwitter上で検証した人たち含めてみんな確認済みなんだよ。
俺もヨーロッパ数カ国の串さして確認済み。
ほんと最低だな。
後お前はろくに調べもしないで情報に踊らされて突っ込まれてたよな?
□ろくに調べずアホな情報をコピペするホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合865【XRP】 【下剤注入】
836承認済み名無しさん2019/06/25(火) 17:39:06.88ID:Zd5HIMqY
MoneyGramとRippleがxRapidとXRPを使用するために提携してから数日後に料金をWesternUnionと比較した。
結果は驚くべきものです。
【MoneygramとRippleが料金を大幅に引き下げている】
?Western Union使用手数料の差が29倍高い
?xRapid XRP決済の完全実装の見込みで既にMoneygramに有利
839承認済み名無しさん2019/06/25(火) 17:40:38.09ID:Zd5HIMqY
https://imgur.com/a/Hf0LrJg
□突っ込まれる
850承認済み名無しさん2019/06/25(火) 18:05:16.91ID:HIBkExAT
質の悪い合成だろ
今のユーロ-ポンドの手数料をマネーグラムのサイトで確認してこい。
$0.99の手数料は、sendfriendのアメリカジョージア州からフィリピンへの送金。
それを当てはめただけのクソ画像じゃねーか
そんなものを貼るな
□ヨーロッパのIPで調べ合ってると主張
930承認済み名無しさん2019/06/26(水) 19:57:48.11ID:2NP3XFsw
これヨーロッパのIPで調べたけどあってる
□嘘がバレる【Ripple】リップル総合866【XRP】
14承認済み名無しさん2019/06/26(水) 21:39:12.37ID:+9C+JQyQ
(略)また適当なこと言ってんじゃねーぞ。
そんなことはTwitter上で検証した人たち含めてみんな確認済みなんだよ。
俺もヨーロッパ数カ国の串さして確認済み。
ほんと最低だな。
885承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:51:57.20ID:y+IXHVse >>884
ここまでお前は仮想通貨の知識なし
そう言えばこの1年間でお前から仮想通貨の知識で反論されたことないな・・・
なんでだ?
そもそも仮想通貨の学習能力や英語読む能力がないのか?
不思議だ・・・
ここまでお前は仮想通貨の知識なし
そう言えばこの1年間でお前から仮想通貨の知識で反論されたことないな・・・
なんでだ?
そもそも仮想通貨の学習能力や英語読む能力がないのか?
不思議だ・・・
886承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:52:10.74ID:mQBLM0u0 >>883
そう言えばお前知ったか英語してバカにされてたよな
ホラ吹きジョージア先生の英語講座
【Ripple】リップル総合894【XRP】
□急にアホな事を言うホラ吹きジョージア
257承認済み名無しさん2019/09/05(木) 13:05:28.51ID:be6NmMc3
(略)アナーキー(無政府主義者)やリベタリアン(自由思想主義者)の好むものではない。(略)
□バカにされれる
262承認済み名無しさん20190905(木) 131442.01IDJ09WBE+T265265
リベタリアン(笑)ジョージアって嘘つきなだけでなく教養ゼロ低学歴なんだな
□ホラ吹きイングリッシュを教える
265承認済み名無しさん2019/09/05(木) 13:20:31.65ID:be6NmMc3
英語が喋れると実際は libertarianはリバタリアンよりリベタリアンにちかいからな
□バカにされる
269承認済み名無しさん2019/09/05(木) 13:31:15.78ID:J09WBE+T
近くねーよアホw
子音のあとの発音記号əを日本語のアよりエに近く読む単語なんて仏語源単語ぐらいだボケ
□コピペを、リベタリアン→リバタリアンに変更する
271承認済み名無しさん2019/09/05(木) 13:32:12.89ID:be6NmMc3
(略)アナーキー(無政府主義者)やリバタリアン(自由主義者)の好むものではない。(略)
□バカにされる
275承認済み名無しさん2019/09/05(木) 13:35:29.17ID:J09WBE+T
恥さらしたのごまかしてこっそりリバタリアンにコピペ書き換えてて草
リベタリアンで行けよw英語の発音では近いんだろwww
英語もできない低学歴ホラ吹きなのばれてほんとゴミだなお前は
※ジョージアはアメリカの大学で金融工学を学んでいました(自称)
そう言えばお前知ったか英語してバカにされてたよな
ホラ吹きジョージア先生の英語講座
【Ripple】リップル総合894【XRP】
□急にアホな事を言うホラ吹きジョージア
257承認済み名無しさん2019/09/05(木) 13:05:28.51ID:be6NmMc3
(略)アナーキー(無政府主義者)やリベタリアン(自由思想主義者)の好むものではない。(略)
□バカにされれる
262承認済み名無しさん20190905(木) 131442.01IDJ09WBE+T265265
リベタリアン(笑)ジョージアって嘘つきなだけでなく教養ゼロ低学歴なんだな
□ホラ吹きイングリッシュを教える
265承認済み名無しさん2019/09/05(木) 13:20:31.65ID:be6NmMc3
英語が喋れると実際は libertarianはリバタリアンよりリベタリアンにちかいからな
□バカにされる
269承認済み名無しさん2019/09/05(木) 13:31:15.78ID:J09WBE+T
近くねーよアホw
子音のあとの発音記号əを日本語のアよりエに近く読む単語なんて仏語源単語ぐらいだボケ
□コピペを、リベタリアン→リバタリアンに変更する
271承認済み名無しさん2019/09/05(木) 13:32:12.89ID:be6NmMc3
(略)アナーキー(無政府主義者)やリバタリアン(自由主義者)の好むものではない。(略)
□バカにされる
275承認済み名無しさん2019/09/05(木) 13:35:29.17ID:J09WBE+T
恥さらしたのごまかしてこっそりリバタリアンにコピペ書き換えてて草
リベタリアンで行けよw英語の発音では近いんだろwww
英語もできない低学歴ホラ吹きなのばれてほんとゴミだなお前は
※ジョージアはアメリカの大学で金融工学を学んでいました(自称)
887承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:53:10.62ID:y+IXHVse >>886
ここまでお前は仮想通貨の知識なし
そう言えばこの1年間でお前から仮想通貨の知識で反論されたことないな・・・
なんでだ?
そもそも仮想通貨の学習能力や英語読む能力がないのか?
不思議だ・・・
ここまでお前は仮想通貨の知識なし
そう言えばこの1年間でお前から仮想通貨の知識で反論されたことないな・・・
なんでだ?
そもそも仮想通貨の学習能力や英語読む能力がないのか?
不思議だ・・・
888承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:53:41.95ID:y+IXHVse ホントのアスペなのか?
889承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:54:28.57ID:mQBLM0u0890承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:55:25.20ID:6ZMb+lSv >>889
ここまでお前は仮想通貨の知識なし
そう言えばこの1年間でお前から仮想通貨の知識で反論されたことないな・・・
なんでだ?
そもそも仮想通貨の学習能力や英語読む能力がないのか?
不思議だ・・・
ここまでお前は仮想通貨の知識なし
そう言えばこの1年間でお前から仮想通貨の知識で反論されたことないな・・・
なんでだ?
そもそも仮想通貨の学習能力や英語読む能力がないのか?
不思議だ・・・
891承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:56:51.99ID:6ZMb+lSv 昔、ほんまもんのアスペかもとチラッと思ったことはあったが。。。
ほんまもんなのか?
ほんまもんなのか?
892承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:57:52.44ID:mQBLM0u0893承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:58:23.90ID:6ZMb+lSv >>889
こういうのアスペやるだろ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
こんなパターン化したアホアホ攻撃お前以外におるの?界隈で流行ってるの?
箇条書きの文末の特徴同じ 奴と無能
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういうのアスペやるだろ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
みんなお前がツイッターのYoloDaiだと気が付いている
こんなパターン化したアホアホ攻撃お前以外におるの?界隈で流行ってるの?
箇条書きの文末の特徴同じ 奴と無能
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
894承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:59:32.54ID:6ZMb+lSv895承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:01:30.67ID:mQBLM0u0896承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:02:24.41ID:6ZMb+lSv >>895
ここまでお前は仮想通貨の知識なし
そう言えばこの1年間でお前から仮想通貨の知識で反論されたことないな・・・
なんでだ?
そもそも仮想通貨の学習能力や英語読む能力がないのか?
不思議だ・・・
お前から仮想通貨の知識で反論されたいな・・・
1年間でまだ1度もない
90%以上がコメントコピペ
ここまでお前は仮想通貨の知識なし
そう言えばこの1年間でお前から仮想通貨の知識で反論されたことないな・・・
なんでだ?
そもそも仮想通貨の学習能力や英語読む能力がないのか?
不思議だ・・・
お前から仮想通貨の知識で反論されたいな・・・
1年間でまだ1度もない
90%以上がコメントコピペ
897承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:04:42.10ID:6ZMb+lSv 不思議だ
お前のコメントHissiで数日見て見たけど仮想通貨の知識での反論が全く無いよ
なんで?
お前のコメントHissiで数日見て見たけど仮想通貨の知識での反論が全く無いよ
なんで?
898承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:05:57.29ID:mQBLM0u0 >>896
本当の事を言われて猿みたいにコピペで反論する気持ちはわかるよ
でもなお前が長文糞コピペをしなければ俺はお前に対して何もしないよ
分かるか?アスペ猿君?
自分が迷惑な糞長文をコピペするからバカにされたり批判されるんだよ?
当たり前のことだよね?
本当の事を言われて猿みたいにコピペで反論する気持ちはわかるよ
でもなお前が長文糞コピペをしなければ俺はお前に対して何もしないよ
分かるか?アスペ猿君?
自分が迷惑な糞長文をコピペするからバカにされたり批判されるんだよ?
当たり前のことだよね?
900承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:11:41.54ID:mQBLM0u0901承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:12:45.75ID:6ZMb+lSv アスペって考えないコピペのような単純労働はかなり得意みたいじゃん
903承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:15:33.60ID:mQBLM0u0 >>901
理解力のないアスペジョージア君が原因で
スレが殺伐としてお前の批判ばかりになったのに
その状況で仮想通貨の話をしろって流石はホラ吹きアスペだな
お前が長文糞コピペやめたらいくらでも仮想通貨の話が出来るのにな〜
理解力のないアスペジョージア君が原因で
スレが殺伐としてお前の批判ばかりになったのに
その状況で仮想通貨の話をしろって流石はホラ吹きアスペだな
お前が長文糞コピペやめたらいくらでも仮想通貨の話が出来るのにな〜
906承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:19:05.81ID:mQBLM0u0 >>904
お前が永遠に長文糞コピペの荒らしをしなければ俺も仮想通貨の話を出来るんだが…
お前が永遠に長文糞コピペの荒らしをしなければ俺も仮想通貨の話を出来るんだが…
907承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:20:15.50ID:6ZMb+lSv908承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:20:38.09ID:mQBLM0u0909承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:22:41.49ID:6ZMb+lSv >>908
知識があるならコメントコピペの間にも仮想通貨の知識の片鱗が垣間見えることもあるはずだけど、全くない
知識があるならコメントコピペの間にも仮想通貨の知識の片鱗が垣間見えることもあるはずだけど、全くない
910承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:24:42.58ID:mQBLM0u0 >>909
奥さんいるって100%嘘だろうけど
お前の奥さんはPCに向かって顔真っ赤にしてるお前を見てどう思うんだろうな〜
お前が長文糞コピぺして荒さなければ投資話も出来るのに
お前が原因でスレが過疎ったし殺伐としてるしな〜
奥さんいるって100%嘘だろうけど
お前の奥さんはPCに向かって顔真っ赤にしてるお前を見てどう思うんだろうな〜
お前が長文糞コピぺして荒さなければ投資話も出来るのに
お前が原因でスレが過疎ったし殺伐としてるしな〜
912承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:26:53.55ID:mQBLM0u0 >>911
はぁ〜
長文コピペ荒らしのホラ吹きジョージアが原因で
スレが過疎ってるし、お前の批判スレになってるし
お前が糞長文コピペを止めたらいい話なのになんで止めないんだろうな〜
本当お前って現実でもネットでも迷惑な事しかしないんだな
はぁ〜
長文コピペ荒らしのホラ吹きジョージアが原因で
スレが過疎ってるし、お前の批判スレになってるし
お前が糞長文コピペを止めたらいい話なのになんで止めないんだろうな〜
本当お前って現実でもネットでも迷惑な事しかしないんだな
913承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:27:09.92ID:6ZMb+lSv 今度からコメントコピペの間にも仮想通貨の知識をちょいちょい挟んできてよ
916承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:29:42.15ID:mQBLM0u0 >>914
お前さXRPの価格上がって欲しい?
お前がここで長文糞連投しても逆効果でオマケに迷惑でしかないの
お前がスレで長文コピペしなければ通貨の話で盛り上がるし価格上がる可能性がある
それが何で理解できないの?
お前さXRPの価格上がって欲しい?
お前がここで長文糞連投しても逆効果でオマケに迷惑でしかないの
お前がスレで長文コピペしなければ通貨の話で盛り上がるし価格上がる可能性がある
それが何で理解できないの?
918承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:32:05.56ID:mQBLM0u0919承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:32:15.59ID:6ZMb+lSv アビトラは上がっても下がってもあまり関係ないからな
まあ、トレードもやってるから上がってほしいけどね
まあ、トレードもやってるから上がってほしいけどね
920承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:33:42.21ID:mQBLM0u0 あぁ〜なんでお前は長文コピペ荒らしを止めないんだろうなぁ〜
お前が普通に書き込みしたらいい話なのに何でそれが出来ないんだろうなぁ〜
お前が長文コピペやめただけで大分違うのになぁ〜
お前が普通に書き込みしたらいい話なのに何でそれが出来ないんだろうなぁ〜
お前が長文コピペやめただけで大分違うのになぁ〜
921承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:33:45.81ID:6ZMb+lSv923承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:35:48.02ID:mQBLM0u0924承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:37:32.35ID:6ZMb+lSv926承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:39:37.42ID:mQBLM0u0 >>925
お前が長文コピペ連投を止めると
スレに人が集まる→スレが活性化する→価格が上がる可能性があるって流れになるのに
お前が長文コピペ連投をするから
スレが過疎る→ジョージアの批判の嵐→買い手がいないから下落するってなってるんだよな
お前が長文コピペ連投を止めると
スレに人が集まる→スレが活性化する→価格が上がる可能性があるって流れになるのに
お前が長文コピペ連投をするから
スレが過疎る→ジョージアの批判の嵐→買い手がいないから下落するってなってるんだよな
928承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:42:31.87ID:mQBLM0u0929承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:43:48.93ID:DGQWan0+930承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:43:56.60ID:mQBLM0u0 お前がXRPの邪魔してるって理解して欲しいなぁ〜
今みたいに手動で長文コピペ連投しなければいい話なんだけどなぁ〜
今みたいに手動で長文コピペ連投しなければいい話なんだけどなぁ〜
931承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:44:08.88ID:DGQWan0+ >>880
は見えてたわ
は見えてたわ
932承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:45:06.64ID:6ZMb+lSv >>928
俺の内容は別にリップラーを困らせるために書いてるわけじゃないからな
アンチが沸きに沸いてくるから仕方なくやってたんだから
お前が変に対抗してこなければ、お前がいない9月3日からは俺は1日に数回ぐらいしか投稿してなかったよ
俺の内容は別にリップラーを困らせるために書いてるわけじゃないからな
アンチが沸きに沸いてくるから仕方なくやってたんだから
お前が変に対抗してこなければ、お前がいない9月3日からは俺は1日に数回ぐらいしか投稿してなかったよ
933承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:47:17.05ID:mQBLM0u0934承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:49:13.41ID:6ZMb+lSv935承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:50:25.56ID:mQBLM0u0 >>934
お前が長文コピペやめたらスレも活性化してXRPの価格が上がるかも知れないのに
何でお前は長文コピペ連投してスレを荒すんだろうなぁ〜
本当にXRPの事考えてる?
考えてるなら一日に何度も長文コピペして荒さないよね?
お前が長文コピペやめたらスレも活性化してXRPの価格が上がるかも知れないのに
何でお前は長文コピペ連投してスレを荒すんだろうなぁ〜
本当にXRPの事考えてる?
考えてるなら一日に何度も長文コピペして荒さないよね?
937承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:52:17.81ID:6ZMb+lSv お前のID投稿カウントして、それと同等に投稿してるんだから
938承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:53:23.29ID:mQBLM0u0 >>936
お前が完全に長文コピペ連投しなければいい話なのになぁ〜
長文が原因でお前が批判されるのに
何で進んで長文コピペ連投して荒らし活動をするのか分からない
リップラーの皆はお前がコピペ活動を止める事を望んでるぞ
お前が完全に長文コピペ連投しなければいい話なのになぁ〜
長文が原因でお前が批判されるのに
何で進んで長文コピペ連投して荒らし活動をするのか分からない
リップラーの皆はお前がコピペ活動を止める事を望んでるぞ
940承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:55:08.80ID:rTw8pM9C 年末にも言ったけどコピペは
完全な統合失調症だから大学病院にすぐ行け
ちゃんと検査すればすぐにわかる
学会発表レベルの素材なんだわ
5ちゃんとかやってる場合ではない
結論として書き込みは無駄だからすぐやめろ
完全な統合失調症だから大学病院にすぐ行け
ちゃんと検査すればすぐにわかる
学会発表レベルの素材なんだわ
5ちゃんとかやってる場合ではない
結論として書き込みは無駄だからすぐやめろ
941承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:55:36.04ID:mQBLM0u0942承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 21:58:10.01ID:6ZMb+lSv943承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:01:46.01ID:6ZMb+lSv なんだったんだよ
この不毛な戦いは
この不毛な戦いは
944承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:01:51.17ID:mQBLM0u0946承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:03:47.11ID:mQBLM0u0948承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:08:03.49ID:mQBLM0u0949承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:12:42.65ID:6ZMb+lSv 疲れるやっちゃな
早うリップラーだと言えばいいのに
俺の書いてる長文自体はリップラーを困らせる内容じゃないだろ
目的が同じ方向向いてるなら争う必要はなかったんだよ
早うリップラーだと言えばいいのに
俺の書いてる長文自体はリップラーを困らせる内容じゃないだろ
目的が同じ方向向いてるなら争う必要はなかったんだよ
950承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:14:47.43ID:mQBLM0u0952承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:16:35.86ID:xw4Rgf6e リップルママがヨチヨチしてくれるでチュ〜❤❤❤❤❤
953承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:17:43.53ID:mQBLM0u0954承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:19:46.32ID:6ZMb+lSv955承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:22:02.83ID:mQBLM0u0956承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:23:42.84ID:LxRqzTzW 相変わらずBTC正解やんね
958承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:29:31.08ID:6ZMb+lSv959承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:30:20.79ID:xw4Rgf6e みんな踊れ〜〜😂😂😂😂😂
リップルナイト開催!!!オー!!!!😂😂😂😂😂
価格バク上がり🤥🤥🤥🤥🤥🤥
やったぜ。
リップルナイト開催!!!オー!!!!😂😂😂😂😂
価格バク上がり🤥🤥🤥🤥🤥🤥
やったぜ。
960承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:31:00.42ID:mQBLM0u0961承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:32:02.82ID:xw4Rgf6e しこリップルナイト😇😇😇😇😇
パコパコ戦国時代だぁ😁😁😁😁😁
パコパコ戦国時代だぁ😁😁😁😁😁
962承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 22:45:56.40ID:mQBLM0u0963承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:03:38.47ID:LxRqzTzW 今宵はBTC1Mチャレンジかな
964承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:26:46.08ID:F0uQ34Ha 30チャレンジ頼むぜ
965承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:39:22.44ID:DGQWan0+ お
966承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:41:02.31ID:LxRqzTzW グフッ
967承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:41:48.37ID:DOCjUhaI とりあえず連投してる奴は今xrpで1番熱いプロジェクトなり教えてくれよ
それ調べて良ければ買うから
これから上がるように会社が頑張ってるとか薄っぺらいこと言うけど
具体的にプロジェクト名なりxrp使われた実績なりを教えてくれ
提携企業だけは自慢気によく出てくるけど
上位通貨でリップルだけ何してんのかわかんないんだわ
それ調べて良ければ買うから
これから上がるように会社が頑張ってるとか薄っぺらいこと言うけど
具体的にプロジェクト名なりxrp使われた実績なりを教えてくれ
提携企業だけは自慢気によく出てくるけど
上位通貨でリップルだけ何してんのかわかんないんだわ
968承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:42:29.61ID:DGQWan0+ >>967
買わなくていいぞ
買わなくていいぞ
969承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:42:56.77ID:jQg5vj7h 日足の雲ぶち抜いたら、とんでもない事になるぞ
970承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:42:57.57ID:DGQWan0+ 27円いくかな〜
971承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:44:14.41ID:w6eaMwPt チンポォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
972承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:54:02.67ID:mJrfCd61 さっさと100円になれや
973承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:54:04.60ID:IQUNWJMi よっ、もうひと息っ!!
がんぼれ!!!!!!
がんぼれ!!!!!!
974承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:55:31.18ID:jQg5vj7h 100円になったらハイレバロング達が億稼いじゃうから来るわけない。
レバレッジなきゃ良かったのに
レバレッジなきゃ良かったのに
975承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:55:41.79ID:mJrfCd61 またここで落ちるか!?
https://i.imgur.com/alxgXVJ.jpg
https://i.imgur.com/alxgXVJ.jpg
976承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:56:26.78ID:JjoycMWi ここでショート全ツンパ出来る奴が真の勝ち組。
977承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:02:07.08ID:kqN2AsLK >>975
いけっいけっ
いけっいけっ
978承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:02:45.51ID:kqN2AsLK やったか!?
979承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:03:17.67ID:jIKEtNQK この局面で強いな!
980承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:05:05.47ID:TVKL2HFo あっ
981承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:05:36.49ID:TVKL2HFo いっ、逝きおったあああああああああああああああああああああああああああ
982承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:05:43.96ID:kEI8Gpme 真空地帯突入 30円到達で35円までブチ上げてショーターの首吊りチャート描きます
983承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:06:10.68ID:kqN2AsLK いったああああああああ
984承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:06:22.75ID:kqN2AsLK 30えんだぞこれええ
985承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:07:14.91ID:y9eVrmQ8 モナコインの売りが流れてんの?
986承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:07:19.69ID:kqN2AsLK かけあがれ
987承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:07:35.82ID:l2PDoPUu あれっ
リップルの様子がおかしい
リップルの様子がおかしい
988承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:09:04.41ID:wgLpExPW xrpは根岸ステークスのブロードアピールだから
989承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:09:05.87ID:TVKL2HFo よくわからんけどショータなんているの?
底値でみんな買ってんだろ?
底値でみんな買ってんだろ?
990承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:09:30.86ID:zRuFyvPU 雲を突き抜けろ
991承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:09:39.47ID:TVKL2HFo >>988
ごぼう抜きですね
ごぼう抜きですね
992承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:09:44.12ID:TPGauGoe フォオオオオオオオーオーオオオオオオオオ!!wwwwwwキエエエエェェェェエエ!!!!wwwwww
993承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:09:50.35ID:v3tU9iFt なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
994承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:09:59.74ID:zRuFyvPU さっきまでリップルだけ上がり幅少なかったのに今じゃヤバイわよ
995承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:10:30.18ID:kqN2AsLK 叩き落とされライン越えたしこのままイクゾ
996承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:10:37.42ID:Bo8k39Sw 単独age記念パピコ
997承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:11:01.90ID:Je6lJExc ,.-‐'''"
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''"
/ 廴ノ | ,.-‐'''"
/廴) _ ,.-‐'''" ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''"
/ 廴ノ | ,.-‐'''"
/廴) _ ,.-‐'''" ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
998承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:11:09.92ID:v3tU9iFt ショーターの墓場!
999承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:11:39.16ID:s4grVoG0 ところで何ageなんですかね?
ファンダ無しじゃ全モ協会が黙っていませんよ?
ファンダ無しじゃ全モ協会が黙っていませんよ?
1000承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:11:47.01ID:kqN2AsLK これどこまでいくの
テクニカルマン教えれ
テクニカルマン教えれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 6分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 6分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]