CCでステーキングが出来るLiskスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
2020/01/30(木) 12:40:39.97ID:VyCsrn2z
1lsk50万はさすがに…
2020/01/30(木) 12:43:20.46ID:ovD2oLnb
ムックどこいった?
2020/01/30(木) 12:59:48.49ID:rIPbvllo
リスクのターンがやっと回ってきたな
2020/01/30(木) 13:09:50.76ID:KRW/VQDt
CCに移そうと思ったらBTCしか受け取りできないじゃん
昔は各コインごとに受け取れた気がするのに気のせい?
昔は各コインごとに受け取れた気がするのに気のせい?
2020/01/30(木) 14:34:27.26ID:pgdtCriq
黒魔道士顔真っ赤でワロタ
2020/01/30(木) 14:44:33.37ID:ysSBzSAZ
一部のキチガイしか影響されてないから黒魔道士は来ないでくれよな
100承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 15:22:09.01ID:OIamnDMs あんなキチガイチンカスに影響されるのはキチガイだけ
101承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 15:23:36.46ID:ovD2oLnb 100円超えとるやん
102承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 15:30:51.65ID:ysSBzSAZ こんな値段じゃ売れないオレは全く動じないぜ!!
103承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 15:49:18.72ID:nA/KgXaC 5000円だったリスク今いくら?
104承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 16:19:06.79ID:s2ZWYeuW どうせこんな値段じゃ売れないからステーキングショボくてもありがたいわ
105承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 16:32:06.77ID:s2ZWYeuW とりあえずモナコインは抜いてもらえないすかね
108承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:47:57.90ID:nVe/vNoy なんで爆上げしてんの?
109承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:21:39.81ID:xDAHKlHW キミもbtcの動きが見れないゴキブリ?w
110承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:28:01.73ID:/ilqhIMj 3500円から100円に爆上げ
111承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:28:28.72ID:jG1XJ0Yo >>107
勝ったな。俺なんて4000円で1000枚だぞ
勝ったな。俺なんて4000円で1000枚だぞ
112承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:29:53.75ID:qxVpxaB/ コインチェックのステーキングって1000枚で週0.1枚ってひっくw
113承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 19:44:38.56ID:w8pPncVe 5000円からだと50分の1以下になってんだな
BF銘柄でこんな酷いの他に無いしどうしてこうなった
BF銘柄でこんな酷いの他に無いしどうしてこうなった
114承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:09:56.77ID:99rafP+4 発行枚数に上限が無いからな
115承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:09:58.14ID:My7muwTi 5000円の瞬間って見たことない 4000円なら見た
それでも1/37程度か
それでも1/37程度か
116承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:19:45.43ID:My7muwTi 発行枚数に上限がないのはETHも同じだろ
117承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:22:07.68ID:OZOmJkYw 直近だと50円から倍になってるやん
118承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:57:30.26ID:SoYzy2Ru リスクの時代来た?
119承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 22:17:15.90ID:NgNHjumk いや5000円のときなんてなかったでしょ
最高で4000円届かないくらいだったでしょ
最高で4000円届かないくらいだったでしょ
120承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 22:26:47.48ID:ZX9zihIN 4200円で120枚買った
122承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 01:58:37.50ID:tqujnCB1 120枚以下かよ笑笑
123承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 07:24:36.25ID:qDyMB4Am なんで上がってんだこれ
124承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 07:35:05.38ID:LTbmquoy モナ越え間近
125承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 08:28:38.59ID:2YTDCCKS もう下がってんのか
モナに時価総額まで抜かれ間近
モナに時価総額まで抜かれ間近
126承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 11:48:52.06ID:uglNPdpv 頭が高い
モナ様と比べるとか
モナ様と比べるとか
127承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 11:54:16.69ID:n32J9NMc 50円の時買おうなんて思えなかったよ。一応チェックしとくか。
129承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 13:04:05.09ID:Ha2RuXti モナ先輩には敵わないッスよw
130承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 13:47:18.29ID:uPU9/fWm LSK3000円で400枚買ってしばらくしてネム流出があった時にCCにあったLSK,BTC,ETH200万分は諦めた。
一番下がったときで40万だったかな・・今65万ちょい
今年せめて100万にならないかな
一番下がったときで40万だったかな・・今65万ちょい
今年せめて100万にならないかな
131承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 13:49:52.59ID:Ha2RuXti 4000円から50円まで下がって現在110円。
下界が少し騒がしいけど俺には何の足しにもならないレベル
下界が少し騒がしいけど俺には何の足しにもならないレベル
132承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 13:51:30.07ID:Ha2RuXti 2000円超えてやっとこ損切り検討する。
50円で買えた人はおめでとうございます。
50円で買えた人はおめでとうございます。
133承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 14:28:22.11ID:HQtT1y6J 下がった時に買って平均購入価格下げなきゃいつまでも収支プラスにならへんよ
134承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 15:28:04.31ID:3IhCrwoa 下がって買って更に下がって買ってを繰り返しての今の地獄があるからな
135承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 15:36:58.49ID:ZzicBlQ7 財団の次年度予算は8000万ドルらしいからまだ金持ち枠
開発資金はまあ大丈夫だ
開発資金はまあ大丈夫だ
136承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 16:55:57.22ID:2NSBFatG 120円が240円になって
240円が60円になって
60円が120円になって…
240円が60円になって
60円が120円になって…
137承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 17:11:37.32ID:ib7cON0j >>134
おっしゃる通り。そこはまだ見えてないから怖いんだよね。50円より下がることも想像できるしね
おっしゃる通り。そこはまだ見えてないから怖いんだよね。50円より下がることも想像できるしね
138承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 17:16:32.40ID:ib7cON0j 100円台なんて高くて買う気にまったくならんなー
139承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 17:32:07.99ID:I9pV5MQ5 でも200いきそうじゃね
140承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 19:05:49.52ID:T+JLjikl なんだかんだいって開発は地道にやってんのな。
そのうち評価されるかもな
そのうち評価されるかもな
141承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 23:14:15.70ID:3IhCrwoa モナバク上がりしててわろた
一生追いつけないな
一生追いつけないな
142承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 00:58:58.86ID:b+iGqT8x やっぱあげる前より下がるんだな
143承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 01:12:41.74ID:DxslG3ea でもなんかここんとこずっと上がっておるよね。さすがに下がりすぎたからかな
144承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 16:48:18.29ID:sq27LXNY みんなモナコインとネムに帰ってしまったか
145承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 21:41:49.45ID:EAA5s3FH 110円じゃ誰も救われないし誰も喜んでない。
146承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 23:45:32.87ID:WdkmwQBZ ステーキングとか養分にガチホさせて売り抜ける手段でしかないだろ
148承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 00:07:51.92ID:E9U312+o ステーキングで無限に増えるリスクに未来はない
149承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:01:25.29ID:o+fkTMdV 無限とせいぜい2憶枚との区別は出来ないんだね
150承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:10:37.03ID:eYqDXhut どちらにしろ未来はないよな。
151承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:25:24.29ID:o+fkTMdV 貧乏人が買えないだけ
152承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:22:29.97ID:eYqDXhut これを買うなら他を買うだけ
153承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:49:09.15ID:UuiryxVP モナコイン買うだけで儲かる
154承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 15:26:35.76ID:ZkP4aqAG 110円が限界かもね
155承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:30:06.94ID:Mx5nDQKV あーモナに抜かれてる
156承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:48:16.51ID:OvZ5om3d モナなんかより有望だと思うんだけどな
158承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:43:11.58ID:ZkP4aqAG モナ先生と比べるなんて失礼ですわ
159承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:04:30.82ID:QHNtkqtZ 何気に上昇率凄いからね、ひっそりとしてるけど大口は仕込み始めてるからね。
160承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 21:05:55.34ID:ouksWd1e 黒魔道士見習い LV4 #bitcoin
@bigfatmoney8
·
6分
うぜ!
XRPとXLMが上がりはじめた。
まだ買うやついたんだね。
@bigfatmoney8
·
6分
うぜ!
XRPとXLMが上がりはじめた。
まだ買うやついたんだね。
161承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 23:42:38.14ID:W/n1+HnR モナもリスクも持っとけばいいんやぞ
162承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 01:12:24.50ID:tVtW8Qhd モナ様と比べるとか…わきまえろ
163承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 07:42:56.53ID:w2wRZA2+ 黒魔道士見習い LV4 #bitcoin
@bigfatmoney8
·
10時間
XRPは上がってほしくないが
アルトコインの底打ちと上昇、今回は中々面白いと思う。
何を仕込むかは自分で考えよう。
インフルエンサーに流されるのではなく、自分でリサーチするのです。
人についていくだけの投資に成長はありません。
失敗した時、闇落ちして終わるだけです。
@bigfatmoney8
·
10時間
XRPは上がってほしくないが
アルトコインの底打ちと上昇、今回は中々面白いと思う。
何を仕込むかは自分で考えよう。
インフルエンサーに流されるのではなく、自分でリサーチするのです。
人についていくだけの投資に成長はありません。
失敗した時、闇落ちして終わるだけです。
165承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 10:19:59.21ID:tPJpHZSI 笑
166承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 10:42:13.20ID:tPJpHZSI ステーキって1万枚で週1枚配布でしょ?
約110万円預けて毎週110円貰えるならそこまで悪くないかもなお下落率、、、。
約110万円預けて毎週110円貰えるならそこまで悪くないかもなお下落率、、、。
167承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 11:20:21.10ID:jbhFvYvb 圧倒的にvote報酬の方が旨いじゃん
169承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:04:43.68ID:mZvomHqo170承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:09:34.19ID:mZvomHqo 投資家ダニエル信じてる人もいるし、トムリー信者もいるから世の中広いわw
171承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:10:03.35ID:mDGZbnLX 但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
172承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:17:36.85ID:mZvomHqo ステーキングもあるから暫くガチホだなー
174承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 12:51:03.98ID:7wCs96FR つかリスクの魅力って何?SDK完成してもむしろ未だに完成してないほうが驚きなんだが
ようやくほかのアルトコインと同じになるレベルやん
ようやくほかのアルトコインと同じになるレベルやん
177承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 17:56:53.77ID:hu8z9xBX SDK使えるようなメジャーなコインなんてあるか?
179承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 18:55:28.79ID:mfWVaMtS トロンリリースできたんか
180承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 19:03:18.62ID:yjHCe3KC トロンて胡散臭い草だろ
182承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 19:21:43.78ID:hu8z9xBX Sidechain Development Kit ではないね
183承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 19:27:03.04ID:y9sYmWg6 誰一人LSKの魅力を書けないのであった
185承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 19:46:25.19ID:5ua3GNu8 黒魔道士がポテンシャルはイクラ以上って言ってたぞ
186承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 20:16:11.01ID:67vmnN9Q 魅力なんかあるの?
187承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 20:42:25.22ID:EAXt7+NB んでマックス奴は何やってんの?
188承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 06:29:57.46ID:110xKr7G 魅力はサイドチェーンだろう
イーサ並みに活用されても遅くならない
あとJavascriptだから独自言語学ぶ必要がない
イーサ並みに活用されても遅くならない
あとJavascriptだから独自言語学ぶ必要がない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]