CCでステーキングが出来るLiskスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
454承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:13:02.03ID:IzDUFW16 今回の結果から下がり続けてる時にガチホなんてアホなことせず
さっさと切って上がり始めてから買い直すのが正解だったね。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
さっさと切って上がり始めてから買い直すのが正解だったね。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
455承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:13:26.42ID:31oP7Wab 60円で買ってたわい、資産増えててわろたw
456承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:13:51.49ID:31oP7Wab やっぱり何が上がるかわからんもんだなw
457承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:19:31.16ID:s43m1HSJ 何処まで行くだろうな…久々に上昇率100%越え見せてくれるか?
458承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:20:14.41ID:XWLaJZL2 みせますよ
459承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:21:43.27ID:oiqjNnbA パチンコで20万負けたのがどうでも良くなったわ笑 ありがてぇ
460承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:22:54.38ID:2t5Ipeg9 一旦下がってくれないと買えない
461承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:24:36.48ID:Fzxvy6UK >>454
それを狙ってたんだがあっと言う間に上がってしまった。
それを狙ってたんだがあっと言う間に上がってしまった。
463承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:32:13.60ID:Fzxvy6UK >>455
いいね
いいね
464承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:32:24.96ID:s43m1HSJ 4000越えてからがバブルだからまだ夢はある
結局戻してゴミになるか10%でも勝率あれば美味しいね
結局戻してゴミになるか10%でも勝率あれば美味しいね
465承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:34:24.26ID:iYCjBKLm LSKが値上がりしてるところはじめて見た感じすらあるんだが。
466承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:35:51.73ID:k7YeDG2F ウホホホホwwww
467承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:35:54.11ID:lbyo1/Qw 散々ゴミだの詐欺だの言っておいて手のひらくるっくるやん
468承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:36:04.38ID:hHd/v9v2 損失が減っていくのは嬉しいねぇ。
儲かってはいないのだが
儲かってはいないのだが
469承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:36:31.16ID:E1IhPUWe 今年買った人は+300%だけど
2018年からムックの言う通り狼狽せずガチホしてた人は
-98%が-92%になっただけ…
2018年からムックの言う通り狼狽せずガチホしてた人は
-98%が-92%になっただけ…
470承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:38:15.26ID:ENOQIRrh ワープした
471承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:40:48.92ID:lbyo1/Qw CCのステーキングどうのよりbinanceのUSDTペア開始の影響が強そうだな
binanceの買いすげえ強いわ
binanceの買いすげえ強いわ
472承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:43:12.85ID:dRuTb+tc 朝イナゴしてよかった
473承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:45:57.20ID:RygtU4LO ファーwww
474承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:47:38.32ID:ENOQIRrh 300円
475承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:48:46.20ID:dRuTb+tc なにこれ
0.00027と0.00028に入れてたアラートが一気に鳴ったぞ
0.00027と0.00028に入れてたアラートが一気に鳴ったぞ
476承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:51:39.50ID:4+jXq58c イナゴタワーが形成されている
477承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:52:02.46ID:lbyo1/Qw ボチボチやばいな
478承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:54:52.46ID:70hr3E0q >>1
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、安全資産だと誇張してるし。
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、安全資産だと誇張してるし。
479承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:55:05.02ID:70hr3E0q >>478
>>1
金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
>>1
金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
480承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:04:44.26ID:Fzxvy6UK なんじゃこりゃああああああ!!
481承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:08:49.27ID:W46KwL9X 何でこんなにあがっとんねん
482承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:08:54.24ID:lxOrJVbW >>1
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視取り締まりされていない。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視取り締まりされていない。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
483承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:12:58.03ID:iHp9UP2W イナゴ崩壊したから祭終わりです。
484承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:13:22.55ID:8cuGCKGJ 何か漏れてる?
485承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:18:22.57ID:FOwpvwSI486承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:18:32.68ID:JfpsZkSE 290円掴まされた😣
もうリスクしかないやん😢
もうリスクしかないやん😢
487承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:18:44.05ID:NmgGcBNM もう終了なん
488承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:19:46.67ID:JfpsZkSE いや350行ってくれなアカンてや
492承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:31:57.53ID:JfpsZkSE493承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:32:07.55ID:iHp9UP2W 下がってる時に買わないと‥。
かと言ってナンピンは絶対にオススメしないけど。
かと言ってナンピンは絶対にオススメしないけど。
494承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:42:51.10ID:Fzxvy6UK >>492
いや、これはさわっちゃだめなやつ。
いや、これはさわっちゃだめなやつ。
495承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:45:27.95ID:0La9unqL 仮想通貨はいい意味でも悪い意味でも面白いなぁ
押し目拾いたいなら今だけどどうだろう
押し目拾いたいなら今だけどどうだろう
496承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:47:02.99ID:ikyw4ScG 今買ったら大火傷するぞ
100円切るまで見だ
もし上がっても縁がなかっただけだ
資産が半分になるよりマシだろ
100円切るまで見だ
もし上がっても縁がなかっただけだ
資産が半分になるよりマシだろ
497承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:47:37.64ID:2t5Ipeg9 もうちょい下がるかな?
498承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:49:09.53ID:OSSW9pbI 下がってる途中で拾うよりも
下げ止まって上がり始めたのを確認してから付いて行くので十分なような
下げ止まって上がり始めたのを確認してから付いて行くので十分なような
499承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:50:05.60ID:+qMvPlnL リスクとIXTだけ持ってれば良い時代か
ビットコも持ってた方が良いか
ビットコも持ってた方が良いか
500承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:54:12.69ID:PXWLVv7G リスクってなにがあってあがった
501承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:56:03.19ID:Vk1d1Liz 短い夢だったな
502承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:56:48.78ID:ikyw4ScG >>499
一つだけ真性のゴミが混ざってるようだがw
一つだけ真性のゴミが混ざってるようだがw
503承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:56:59.65ID:v0/1QW+x 黒魔道のおっちゃんって日中、Twitterで
ツイートしまくりだが、いつ働いてるんだ?
年収1000万超えでこんな暇ってことは役員とか?
ツイートしまくりだが、いつ働いてるんだ?
年収1000万超えでこんな暇ってことは役員とか?
504承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:58:33.30ID:mejxd89K ここまで簡単に戻すとはなぁ
せめて250円くらいはキープして欲しいが
せめて250円くらいはキープして欲しいが
506承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:09:39.36ID:k7YeDG2F あれ?
507承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:17:41.12ID:ENOQIRrh 再度300円トライはいつかな?
509承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:41:01.19ID:PYp+9bi8 いや、深夜早朝に上がってる
510承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:52:08.91ID:mejxd89K 戻してきたな
押し目深くてちょっとビビったわ
押し目深くてちょっとビビったわ
511承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:54:40.72ID:JCkekESq 多分明日には300いってんだろ
俺が全部売っちまったんだ。必ず上がる
俺が全部売っちまったんだ。必ず上がる
512承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:55:42.97ID:oC8icPKw 来年までこんな感じが続いてええんやで
BTC300万、LSK5000円 くらいか
BTC300万、LSK5000円 くらいか
513承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 16:07:43.74ID:pJEWZ7EQ 物理的には大して変化ないものが期待や失望で4倍になったり1/50になったり
なんだかな
なんだかな
514承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 16:28:24.57ID:isS1/eQ9 金かき集めてでもリスクを買うしかないわな
515承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 16:30:33.01ID:0tiW4cbe 200割ったら買い増すかー
517承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:11:18.62ID:yk8CUeOr518承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:16:40.61ID:zJkGujaN どっかデカく買ってるのか
519承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:23:15.63ID:hHd/v9v2 買い増しするからいったん200円切ってほしいんだがなー
520承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:49:28.03ID:UcePB0dI わたし言いましたよね?
もうチャンスはないよ
知らないからな
もうチャンスはないよ
知らないからな
521承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:52:30.71ID:iHp9UP2W ビットコも下目指しに来てるし、もう一段階キツイ下げくると思う。
今買うのは危険。お前らも今まで何回も経験してきたろ。
今買うのは危険。お前らも今まで何回も経験してきたろ。
522承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 18:01:32.96ID:e44gky5l 下がんねーなすげえじゃん
523承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 18:06:34.07ID:srlt9uVR 天井でジャンピングキャッチした奴は、既に-20%の含み損なんだよな。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
524承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 18:36:21.62ID:RpFwyPev Lisk開発企業、大規模なリストラ
全従業員の約40%を解雇
人件費削減が目的
資金が途切れかけてるからあまり安泰じゃないな
全従業員の約40%を解雇
人件費削減が目的
資金が途切れかけてるからあまり安泰じゃないな
525承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 18:57:53.75ID:+ZWOpYDp 底値から4倍近くなってるが誰が買ってんの?4倍も時価総額あがるとかありえんのか?
526承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:03:54.43ID:E8d9zn5a 他落ちてるのにこいつだけ異常に硬いぞ
何かネタあるのか?それこそトヨタ・イーサリアム級野
何かネタあるのか?それこそトヨタ・イーサリアム級野
527承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:27:22.58ID:FYbEcHL6 バケモンかよ
えぐい
えぐい
528承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:36:16.94ID:lOiVBkFt ちょっと怖すぎいつガラるのか不安すぎ
529承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:40:19.62ID:hHd/v9v2 ガラも強烈だろうからなー。
100円一気に切ったりして
それもリスクだから仕方ない
100円一気に切ったりして
それもリスクだから仕方ない
530承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:43:45.50ID:9VWKmxQd まぁ乗ったモン勝ちってことで…
531承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:48:35.06ID:hHd/v9v2 50円で初めて買った人はラッキーだよなー。
オレは4000円・・・・
オレは4000円・・・・
532承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:51:21.23ID:uMszMhhk533承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:55:35.78ID:8hNnTvGj 240円で買ったワイは戦々恐々よ
534承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:55:38.07ID:HmdWygSF リスク買いたいけどどんどん上がってくから買えないでいる
535承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:56:38.51ID:hHd/v9v2536承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:57:16.00ID:4MiOs9VC これ我慢して待ってればまた100円台まで戻るでしょ、いくらなんでも上がり方早すぎる
538承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:57:28.99ID:aG9KFoah 黒魔道士がビットコインなんて買わずにリスクだけ買ってれば今頃、損失なかったのに
540承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:00:05.87ID:u4ydxRZA いやこれ500円いくやつだと思う
このパターンはみたことある
このパターンはみたことある
541承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:00:43.05ID:mejxd89K >>539
自分も2018年の被害者で今年戻ってきたんだけど、あの垂直落下相場でよく握り続けたね
心機一転ナンピンとか考えず損切りして勝負してみたら?負債がチラついたらやっぱりメンタル的にも影響が出るよ
自分も2018年の被害者で今年戻ってきたんだけど、あの垂直落下相場でよく握り続けたね
心機一転ナンピンとか考えず損切りして勝負してみたら?負債がチラついたらやっぱりメンタル的にも影響が出るよ
542承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:00:54.62ID:BexKUKvU544承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:02:27.17ID:8cuGCKGJ リスクに全振りしましたヽ(`�ヨ�L*)ゝ
545承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:06:23.68ID:hHd/v9v2 まぁでもリップルみたいなつまんねーモンには手を出してなくて良かったなぁと思っております。
ありゃダメだろw
ありゃダメだろw
546承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:07:38.23ID:FYbEcHL6 イナゴ集まってきたから怪しいな
547承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:09:16.02ID:HmdWygSF モナコインのときもそうだったけど俺がイナゴ買いしたらそこ天井なったんよねー
そんな俺がリスク買おうとしてるけどええ?
そんな俺がリスク買おうとしてるけどええ?
548承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:11:33.60ID:8hNnTvGj 寝て起きたらどうなってるか…
549承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:13:59.66ID:sXaICiZ7 イナ臭いななんな…上がり過ぎなのが怪しい
550承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:21:25.00ID:hHd/v9v2 夜中爆下げも想定内です
551承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:24:29.55ID:hHd/v9v2 80円でぶん投げちゃった人もいるんだな
552承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:28:27.60ID:8wOaFGtU 買いたい奴が買い切ったら後は下がるだけ
売りたい奴が売り切ったら後は上がるだけ
売りたい奴が売り切ったら後は上がるだけ
553承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:28:31.71ID:sXaICiZ7 正直、リスクに関しては想定外。上がるか下がるか分からない通貨だ。一番予測が難しい
554承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 20:35:57.25ID:hHd/v9v2 ほんと、わけわかんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]
- 🏡立てろカス共😡
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4