CCでステーキングが出来るLiskスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
412承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:39:05.26ID:GBf4mIwY 今から買ってもなあって感じだからね
いつ下がってもおかしくないままズルズル上がっていく
いつ下がってもおかしくないままズルズル上がっていく
416承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:55:12.82ID:PtQ39LNr 黒魔道士は絶対書き込んでるよ
417承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:19:01.26ID:HmwoWsWX >>411
最低でも500円くらいにはならないと帰ってこないでしょうね
最低でも500円くらいにはならないと帰ってこないでしょうね
418承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:31:27.65ID:ENOQIRrh 今なら来月500円にいきそうな勢いある 未来はわからんけど
419承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:35:26.98ID:DfRusDOP 今月500来月1000円や
421承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:00:32.47ID:QQ3/d8TF 一回落ちてくれないと買えないわ
422承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:23:51.80ID:rMqcXrCH 全然下がる気配ないね
100万円分買おうと思ってるけどタイミングつかめない
100万円分買おうと思ってるけどタイミングつかめない
423承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:30:05.12ID:Qg/qquj+ さすがに上げ急ぎすぎではないか?
424承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:52:51.05ID:dCi/deb/425承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 11:11:09.11ID:y/sOPPEj 後攻者利益すごいよなー。
羨ましいわ
羨ましいわ
426承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 11:13:17.53ID:JC0z5ilL427承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 11:17:21.12ID:lbyo1/Qw 上がってるけどなあ4500円で勝った俺からすれば誤差にすぎん
428承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 11:22:05.96ID:T/6CakNb 4000で買って140円で買ったけど2000円ぐらい行ってくれんとトントンにならねえ
429承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:09:37.09ID:3p1JonG+ >>427>>428
ここで買い増しすれば損益分岐点下げられるぞ
ここで買い増しすれば損益分岐点下げられるぞ
430承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:11:17.25ID:ENOQIRrh 近日何かありそうね
431承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:16:33.37ID:PYp+9bi8 狂い咲きだ!
昨年のネムの爆上げの時は2時間で一気に100%超えてたから
それに近づいてくれるとありがたい。
しかしネムの場合は一回で終わりだったが
リスクは段階的に続いているから凄い。
昨年のネムの爆上げの時は2時間で一気に100%超えてたから
それに近づいてくれるとありがたい。
しかしネムの場合は一回で終わりだったが
リスクは段階的に続いているから凄い。
433承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:20:40.66ID:uYk/1xFU これインサイダーやってるだろ
434承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:29:34.07ID:po2F6SKU これで俺が買い増すとガクッと落ちるんでしょ
知ってるよ
知ってるよ
435承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:30:33.86ID:y/sOPPEj こんだけ上がってんのに楽観ムードが全く無い
裏切られ続けてすっかり鋼の精神を手に入れたな
これ、リップラーだったら射精してヨダレたらしてバカ騒ぎするよな
裏切られ続けてすっかり鋼の精神を手に入れたな
これ、リップラーだったら射精してヨダレたらしてバカ騒ぎするよな
436承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:31:26.15ID:LTFbNXAh とまらんwwww
437承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:33:24.73ID:lbyo1/Qw 全モどころかあげる前より落ちるのがいつものパターンだったからな
誰も信用してないんだろう
誰も信用してないんだろう
438承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:39:44.17ID:DbJfE7M+ 戻っても200円だろ
相当強いぞトレンド
相当強いぞトレンド
439承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:43:46.93ID:s43m1HSJ440承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:43:50.51ID:5dzkM9gk 今度こそやべえな
楽に超えてしまった
楽に超えてしまった
441承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:44:18.51ID:C0twr8YU 今買ったら目を離した隙に1/2になりかねないからマジでハイリスクハイリターンだな
442承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:46:55.36ID:LG+w/8m9 なんで上がってんだ
443承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:46:56.50ID:N6XFfDBS 300円射程圏内だな
444承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:47:24.84ID:s43m1HSJ445承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:47:47.29ID:y/sOPPEj446承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:48:16.80ID:lbyo1/Qw コインチェッカーリスク買いすぎ
447承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:52:07.94ID:dRuTb+tc もっとコインをチェックしろ
448承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:55:52.60ID:JCkekESq ここらで下がるだろうと今月四日に全部売ったらこれだもん
449承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:56:45.38ID:7BwH4Z5G 今からかったらイナゴ?
452承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:59:20.65ID:w2PyO4Zn BF、リスクとモナ以外全部下がって来たけど何だこれ
リスクとモナがビットコとか吸ってる!?
リスクとモナがビットコとか吸ってる!?
453承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:03:32.31ID:s43m1HSJ454承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:13:02.03ID:IzDUFW16 今回の結果から下がり続けてる時にガチホなんてアホなことせず
さっさと切って上がり始めてから買い直すのが正解だったね。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
さっさと切って上がり始めてから買い直すのが正解だったね。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
455承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:13:26.42ID:31oP7Wab 60円で買ってたわい、資産増えててわろたw
456承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:13:51.49ID:31oP7Wab やっぱり何が上がるかわからんもんだなw
457承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:19:31.16ID:s43m1HSJ 何処まで行くだろうな…久々に上昇率100%越え見せてくれるか?
458承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:20:14.41ID:XWLaJZL2 みせますよ
459承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:21:43.27ID:oiqjNnbA パチンコで20万負けたのがどうでも良くなったわ笑 ありがてぇ
460承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:22:54.38ID:2t5Ipeg9 一旦下がってくれないと買えない
461承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:24:36.48ID:Fzxvy6UK >>454
それを狙ってたんだがあっと言う間に上がってしまった。
それを狙ってたんだがあっと言う間に上がってしまった。
463承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:32:13.60ID:Fzxvy6UK >>455
いいね
いいね
464承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:32:24.96ID:s43m1HSJ 4000越えてからがバブルだからまだ夢はある
結局戻してゴミになるか10%でも勝率あれば美味しいね
結局戻してゴミになるか10%でも勝率あれば美味しいね
465承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:34:24.26ID:iYCjBKLm LSKが値上がりしてるところはじめて見た感じすらあるんだが。
466承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:35:51.73ID:k7YeDG2F ウホホホホwwww
467承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:35:54.11ID:lbyo1/Qw 散々ゴミだの詐欺だの言っておいて手のひらくるっくるやん
468承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:36:04.38ID:hHd/v9v2 損失が減っていくのは嬉しいねぇ。
儲かってはいないのだが
儲かってはいないのだが
469承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:36:31.16ID:E1IhPUWe 今年買った人は+300%だけど
2018年からムックの言う通り狼狽せずガチホしてた人は
-98%が-92%になっただけ…
2018年からムックの言う通り狼狽せずガチホしてた人は
-98%が-92%になっただけ…
470承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:38:15.26ID:ENOQIRrh ワープした
471承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:40:48.92ID:lbyo1/Qw CCのステーキングどうのよりbinanceのUSDTペア開始の影響が強そうだな
binanceの買いすげえ強いわ
binanceの買いすげえ強いわ
472承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:43:12.85ID:dRuTb+tc 朝イナゴしてよかった
473承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:45:57.20ID:RygtU4LO ファーwww
474承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:47:38.32ID:ENOQIRrh 300円
475承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:48:46.20ID:dRuTb+tc なにこれ
0.00027と0.00028に入れてたアラートが一気に鳴ったぞ
0.00027と0.00028に入れてたアラートが一気に鳴ったぞ
476承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:51:39.50ID:4+jXq58c イナゴタワーが形成されている
477承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:52:02.46ID:lbyo1/Qw ボチボチやばいな
478承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:54:52.46ID:70hr3E0q >>1
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、安全資産だと誇張してるし。
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、安全資産だと誇張してるし。
479承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:55:05.02ID:70hr3E0q >>478
>>1
金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
>>1
金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
480承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:04:44.26ID:Fzxvy6UK なんじゃこりゃああああああ!!
481承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:08:49.27ID:W46KwL9X 何でこんなにあがっとんねん
482承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:08:54.24ID:lxOrJVbW >>1
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視取り締まりされていない。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視取り締まりされていない。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
483承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:12:58.03ID:iHp9UP2W イナゴ崩壊したから祭終わりです。
484承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:13:22.55ID:8cuGCKGJ 何か漏れてる?
485承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:18:22.57ID:FOwpvwSI486承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:18:32.68ID:JfpsZkSE 290円掴まされた😣
もうリスクしかないやん😢
もうリスクしかないやん😢
487承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:18:44.05ID:NmgGcBNM もう終了なん
488承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:19:46.67ID:JfpsZkSE いや350行ってくれなアカンてや
492承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:31:57.53ID:JfpsZkSE493承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:32:07.55ID:iHp9UP2W 下がってる時に買わないと‥。
かと言ってナンピンは絶対にオススメしないけど。
かと言ってナンピンは絶対にオススメしないけど。
494承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:42:51.10ID:Fzxvy6UK >>492
いや、これはさわっちゃだめなやつ。
いや、これはさわっちゃだめなやつ。
495承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:45:27.95ID:0La9unqL 仮想通貨はいい意味でも悪い意味でも面白いなぁ
押し目拾いたいなら今だけどどうだろう
押し目拾いたいなら今だけどどうだろう
496承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:47:02.99ID:ikyw4ScG 今買ったら大火傷するぞ
100円切るまで見だ
もし上がっても縁がなかっただけだ
資産が半分になるよりマシだろ
100円切るまで見だ
もし上がっても縁がなかっただけだ
資産が半分になるよりマシだろ
497承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:47:37.64ID:2t5Ipeg9 もうちょい下がるかな?
498承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:49:09.53ID:OSSW9pbI 下がってる途中で拾うよりも
下げ止まって上がり始めたのを確認してから付いて行くので十分なような
下げ止まって上がり始めたのを確認してから付いて行くので十分なような
499承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:50:05.60ID:+qMvPlnL リスクとIXTだけ持ってれば良い時代か
ビットコも持ってた方が良いか
ビットコも持ってた方が良いか
500承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:54:12.69ID:PXWLVv7G リスクってなにがあってあがった
501承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:56:03.19ID:Vk1d1Liz 短い夢だったな
502承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:56:48.78ID:ikyw4ScG >>499
一つだけ真性のゴミが混ざってるようだがw
一つだけ真性のゴミが混ざってるようだがw
503承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:56:59.65ID:v0/1QW+x 黒魔道のおっちゃんって日中、Twitterで
ツイートしまくりだが、いつ働いてるんだ?
年収1000万超えでこんな暇ってことは役員とか?
ツイートしまくりだが、いつ働いてるんだ?
年収1000万超えでこんな暇ってことは役員とか?
504承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:58:33.30ID:mejxd89K ここまで簡単に戻すとはなぁ
せめて250円くらいはキープして欲しいが
せめて250円くらいはキープして欲しいが
506承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:09:39.36ID:k7YeDG2F あれ?
507承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:17:41.12ID:ENOQIRrh 再度300円トライはいつかな?
509承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:41:01.19ID:PYp+9bi8 いや、深夜早朝に上がってる
510承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:52:08.91ID:mejxd89K 戻してきたな
押し目深くてちょっとビビったわ
押し目深くてちょっとビビったわ
511承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 15:54:40.72ID:JCkekESq 多分明日には300いってんだろ
俺が全部売っちまったんだ。必ず上がる
俺が全部売っちまったんだ。必ず上がる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない