探検


【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
CCでステーキングが出来るLiskスレです

公式サイト
https://lisk.io

開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg

Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)

Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/

r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/

東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865

前スレ

【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/10(月) 08:39:05.26ID:GBf4mIwY
今から買ってもなあって感じだからね
いつ下がってもおかしくないままズルズル上がっていく
2020/02/10(月) 08:40:57.46ID:2AYc+Cp5
>>412
天井4000円としてもまだまだ上げ代あるだろ
2020/02/10(月) 08:44:31.79ID:fu3J9X8p
>>411
黒魔道士だろお前w
2020/02/10(月) 08:45:23.60ID:WYoSWQj6
>>414
あんなのと一緒にされるのは心外だな…
2020/02/10(月) 08:55:12.82ID:PtQ39LNr
黒魔道士は絶対書き込んでるよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:19:01.26ID:HmwoWsWX
>>411
最低でも500円くらいにはならないと帰ってこないでしょうね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:31:27.65ID:ENOQIRrh
今なら来月500円にいきそうな勢いある 未来はわからんけど
2020/02/10(月) 09:35:26.98ID:DfRusDOP
今月500来月1000円や
2020/02/10(月) 09:54:34.99ID:k64GyUfR
>>414
こういうずっとスレに張り付いてる黒魔導師追っかけファンウザすぎ
2020/02/10(月) 10:00:32.47ID:QQ3/d8TF
一回落ちてくれないと買えないわ
2020/02/10(月) 10:23:51.80ID:rMqcXrCH
全然下がる気配ないね
100万円分買おうと思ってるけどタイミングつかめない
2020/02/10(月) 10:30:05.12ID:Qg/qquj+
さすがに上げ急ぎすぎではないか?
2020/02/10(月) 10:52:51.05ID:dCi/deb/
>>417
むしろ500円なんかになったら
必死にポジティブ情報追いかけて狼狽しないようにしてたガチホ組は含み損なのに
安かったから買ってみたミーハーが10倍近いとか
悔し過ぎて出て来れないと思う
2020/02/10(月) 11:11:09.11ID:y/sOPPEj
後攻者利益すごいよなー。
羨ましいわ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 11:13:17.53ID:JC0z5ilL
>>424
言うてなかなか買えないぞ
lisk買うならbtc買うかって普通はなるし
2020/02/10(月) 11:17:21.12ID:lbyo1/Qw
上がってるけどなあ4500円で勝った俺からすれば誤差にすぎん
2020/02/10(月) 11:22:05.96ID:T/6CakNb
4000で買って140円で買ったけど2000円ぐらい行ってくれんとトントンにならねえ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 12:09:37.09ID:3p1JonG+
>>427>>428
ここで買い増しすれば損益分岐点下げられるぞ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 12:11:17.25ID:ENOQIRrh
近日何かありそうね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 12:16:33.37ID:PYp+9bi8
狂い咲きだ!
昨年のネムの爆上げの時は2時間で一気に100%超えてたから
それに近づいてくれるとありがたい。
しかしネムの場合は一回で終わりだったが
リスクは段階的に続いているから凄い。
2020/02/10(月) 12:20:26.39ID:DbJfE7M+
>>431
売られ過ぎだったのと
利息欲しさに買う理由はあっても売る理由は特に無いしな
2020/02/10(月) 12:20:40.66ID:uYk/1xFU
これインサイダーやってるだろ
2020/02/10(月) 12:29:34.07ID:po2F6SKU
これで俺が買い増すとガクッと落ちるんでしょ
知ってるよ
2020/02/10(月) 12:30:33.86ID:y/sOPPEj
こんだけ上がってんのに楽観ムードが全く無い

裏切られ続けてすっかり鋼の精神を手に入れたな

これ、リップラーだったら射精してヨダレたらしてバカ騒ぎするよな
2020/02/10(月) 12:31:26.15ID:LTFbNXAh
とまらんwwww
2020/02/10(月) 12:33:24.73ID:lbyo1/Qw
全モどころかあげる前より落ちるのがいつものパターンだったからな
誰も信用してないんだろう
2020/02/10(月) 12:39:44.17ID:DbJfE7M+
戻っても200円だろ
相当強いぞトレンド
2020/02/10(月) 12:43:46.93ID:s43m1HSJ
>>412
天井つかみ怖いもんね
そんな事言って待ってたら倍々と増える負の連鎖
我慢出来ず飛び乗ったらそこが天井だったりする
結局は決断力だよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 12:43:50.51ID:5dzkM9gk
今度こそやべえな
楽に超えてしまった
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 12:44:18.51ID:C0twr8YU
今買ったら目を離した隙に1/2になりかねないからマジでハイリスクハイリターンだな
2020/02/10(月) 12:46:55.36ID:LG+w/8m9
なんで上がってんだ
2020/02/10(月) 12:46:56.50ID:N6XFfDBS
300円射程圏内だな
2020/02/10(月) 12:47:24.84ID:s43m1HSJ
>>441
そうだね
資産すべてぶち込むようなマネしなけりゃリスクは抑えられる 
140円割ったら切るかという気持ちでやるしかないね
2020/02/10(月) 12:47:47.29ID:y/sOPPEj
>>439
4000円で掴んでる人も多いからこんな値段ならイケイケでいいような気持ちするけどどうだろね?
次に800円掴みもかなり居ると思うしね。

因みにどちらもオレの話ね
2020/02/10(月) 12:48:16.80ID:lbyo1/Qw
コインチェッカーリスク買いすぎ
2020/02/10(月) 12:52:07.94ID:dRuTb+tc
もっとコインをチェックしろ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 12:55:52.60ID:JCkekESq
ここらで下がるだろうと今月四日に全部売ったらこれだもん
2020/02/10(月) 12:56:45.38ID:7BwH4Z5G
今からかったらイナゴ?
2020/02/10(月) 12:57:47.47ID:w2PyO4Zn
>>441
用意した資金で一気に買わずにちょっとずつ買えばよくね?
2020/02/10(月) 12:58:49.35ID:s43m1HSJ
>>449
イナゴです
それでも、まだ底から3倍程度リスクは低いと思うよ
リスクなだけに…
2020/02/10(月) 12:59:20.65ID:w2PyO4Zn
BF、リスクとモナ以外全部下がって来たけど何だこれ

リスクとモナがビットコとか吸ってる!?
2020/02/10(月) 13:03:32.31ID:s43m1HSJ
>>450
積み立て式でリスクを抑えリターンを取るか
底だと確信してリスクを取ってハイリターンを取るかの違いだね
まぁ自分の場合大した額やないらハイリターン選ぶけど
2020/02/10(月) 13:13:02.03ID:IzDUFW16
今回の結果から下がり続けてる時にガチホなんてアホなことせず
さっさと切って上がり始めてから買い直すのが正解だったね。

但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:13:26.42ID:31oP7Wab
60円で買ってたわい、資産増えててわろたw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:13:51.49ID:31oP7Wab
やっぱり何が上がるかわからんもんだなw
2020/02/10(月) 13:19:31.16ID:s43m1HSJ
何処まで行くだろうな…久々に上昇率100%越え見せてくれるか?
2020/02/10(月) 13:20:14.41ID:XWLaJZL2
みせますよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:21:43.27ID:oiqjNnbA
パチンコで20万負けたのがどうでも良くなったわ笑 ありがてぇ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:22:54.38ID:2t5Ipeg9
一旦下がってくれないと買えない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:24:36.48ID:Fzxvy6UK
>>454
それを狙ってたんだがあっと言う間に上がってしまった。
2020/02/10(月) 13:29:17.34ID:XWLaJZL2
>>459
ばかだろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:32:13.60ID:Fzxvy6UK
>>455
いいね
2020/02/10(月) 13:32:24.96ID:s43m1HSJ
4000越えてからがバブルだからまだ夢はある
結局戻してゴミになるか10%でも勝率あれば美味しいね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:34:24.26ID:iYCjBKLm
LSKが値上がりしてるところはじめて見た感じすらあるんだが。
2020/02/10(月) 13:35:51.73ID:k7YeDG2F
ウホホホホwwww
2020/02/10(月) 13:35:54.11ID:lbyo1/Qw
散々ゴミだの詐欺だの言っておいて手のひらくるっくるやん
2020/02/10(月) 13:36:04.38ID:hHd/v9v2
損失が減っていくのは嬉しいねぇ。
儲かってはいないのだが
2020/02/10(月) 13:36:31.16ID:E1IhPUWe
今年買った人は+300%だけど
2018年からムックの言う通り狼狽せずガチホしてた人は
-98%が-92%になっただけ…
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:38:15.26ID:ENOQIRrh
ワープした
2020/02/10(月) 13:40:48.92ID:lbyo1/Qw
CCのステーキングどうのよりbinanceのUSDTペア開始の影響が強そうだな
binanceの買いすげえ強いわ
2020/02/10(月) 13:43:12.85ID:dRuTb+tc
朝イナゴしてよかった
2020/02/10(月) 13:45:57.20ID:RygtU4LO
ファーwww
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:47:38.32ID:ENOQIRrh
300円
2020/02/10(月) 13:48:46.20ID:dRuTb+tc
なにこれ
0.00027と0.00028に入れてたアラートが一気に鳴ったぞ
2020/02/10(月) 13:51:39.50ID:4+jXq58c
イナゴタワーが形成されている
2020/02/10(月) 13:52:02.46ID:lbyo1/Qw
ボチボチやばいな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:54:52.46ID:70hr3E0q
>>1


仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?

金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、安全資産だと誇張してるし。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 13:55:05.02ID:70hr3E0q
>>478
>>1




金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??

先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。

金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。

https://coinpost.jp 132088
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:04:44.26ID:Fzxvy6UK
なんじゃこりゃああああああ!!
2020/02/10(月) 14:08:49.27ID:W46KwL9X
何でこんなにあがっとんねん
2020/02/10(月) 14:08:54.24ID:lxOrJVbW
>>1
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump

 

仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視取り締まりされていない。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/02/10(月) 14:12:58.03ID:iHp9UP2W
イナゴ崩壊したから祭終わりです。
2020/02/10(月) 14:13:22.55ID:8cuGCKGJ
何か漏れてる?
2020/02/10(月) 14:18:22.57ID:FOwpvwSI
>>471
USDTってあれじゃん
ビットコインでインチキする奴だろ

インチキ有りになったらリスクもなんぼでも上がるんじゃね?
2020/02/10(月) 14:18:32.68ID:JfpsZkSE
290円掴まされた😣
もうリスクしかないやん😢
2020/02/10(月) 14:18:44.05ID:NmgGcBNM
もう終了なん
2020/02/10(月) 14:19:46.67ID:JfpsZkSE
いや350行ってくれなアカンてや
2020/02/10(月) 14:21:08.99ID:X9hCG0/F
>>486
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。

ようこそ。
2020/02/10(月) 14:26:05.49ID:JfpsZkSE
>>489
とりあえず売らず静観してますが
いままで我慢してたが
今日買った瞬間焼かれた😣
2020/02/10(月) 14:27:56.57ID:XWLaJZL2
>>490
むいてないよな
2020/02/10(月) 14:31:57.53ID:JfpsZkSE
>>491
120円くらいの時からやたら
一定に上がるし注目してた
買った瞬間焼かれるとか無慈悲すぎる
2020/02/10(月) 14:32:07.55ID:iHp9UP2W
下がってる時に買わないと‥。
かと言ってナンピンは絶対にオススメしないけど。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:42:51.10ID:Fzxvy6UK
>>492
いや、これはさわっちゃだめなやつ。
2020/02/10(月) 14:45:27.95ID:0La9unqL
仮想通貨はいい意味でも悪い意味でも面白いなぁ
押し目拾いたいなら今だけどどうだろう
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:47:02.99ID:ikyw4ScG
今買ったら大火傷するぞ
100円切るまで見だ
もし上がっても縁がなかっただけだ
資産が半分になるよりマシだろ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:47:37.64ID:2t5Ipeg9
もうちょい下がるかな?
2020/02/10(月) 14:49:09.53ID:OSSW9pbI
下がってる途中で拾うよりも
下げ止まって上がり始めたのを確認してから付いて行くので十分なような
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:50:05.60ID:+qMvPlnL
リスクとIXTだけ持ってれば良い時代か
ビットコも持ってた方が良いか
2020/02/10(月) 14:54:12.69ID:PXWLVv7G
リスクってなにがあってあがった
2020/02/10(月) 14:56:03.19ID:Vk1d1Liz
短い夢だったな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:56:48.78ID:ikyw4ScG
>>499
一つだけ真性のゴミが混ざってるようだがw
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 14:56:59.65ID:v0/1QW+x
黒魔道のおっちゃんって日中、Twitterで
ツイートしまくりだが、いつ働いてるんだ?
年収1000万超えでこんな暇ってことは役員とか?
2020/02/10(月) 14:58:33.30ID:mejxd89K
ここまで簡単に戻すとはなぁ
せめて250円くらいはキープして欲しいが
2020/02/10(月) 15:03:56.24ID:tPz47p7g
>>499
どこの過疎スレから出張してんだよw
2020/02/10(月) 15:09:39.36ID:k7YeDG2F
あれ?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 15:17:41.12ID:ENOQIRrh
再度300円トライはいつかな?
2020/02/10(月) 15:26:57.60ID:aG9KFoah
>>507
今日の夜
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 15:41:01.19ID:PYp+9bi8
いや、深夜早朝に上がってる
2020/02/10(月) 15:52:08.91ID:mejxd89K
戻してきたな
押し目深くてちょっとビビったわ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 15:54:40.72ID:JCkekESq
多分明日には300いってんだろ
俺が全部売っちまったんだ。必ず上がる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況