CCでステーキングが出来るLiskスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
390承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 05:16:45.37ID:w/U0Ml8D 上がってる要因は
適正価格に戻ってる。
開発が上手くいき実需が増え始めていること。
適正価格に戻ってる。
開発が上手くいき実需が増え始めていること。
391承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 05:17:34.09ID:s9HS1W+I bfもccも直近1年のチャートしか見れないから
過去どれだけ酷い下がり方をしてきたか新規には分からないんだな…
過去どれだけ酷い下がり方をしてきたか新規には分からないんだな…
392承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 05:34:15.42ID:oC8icPKw いよいよ250円との大一番も今週中に見れそうだな、がんばれリスク
393承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 05:43:29.13ID:oC8icPKw とんでもない上げペースだな
このペースで上がるなら今の価格がかなり安く感じる訳だわ。これ400円辺り越えたら加速度かなり増して1000円、イークラ辺りまではすぐだぞ
このペースで上がるなら今の価格がかなり安く感じる訳だわ。これ400円辺り越えたら加速度かなり増して1000円、イークラ辺りまではすぐだぞ
394承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 05:46:38.77ID:mGIIQb5T 去年の高値で掴んで塩漬けしてた奴らが同値撤退しようと待ち構えているぞ
396承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 06:45:33.35ID:u4ydxRZA 3年前の春に80円→300円になって夏に800円になった時みたいだね
そのあとチャイナショックで300円になったけどその時と似てるね
そのあとチャイナショックで300円になったけどその時と似てるね
397承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:01:12.09ID:HmwoWsWX 200円で売っとけば良かったって言ったなかった?
398承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:03:00.07ID:ph1RYt7+ ここまで顕著な上げ相場だと200円で買っとけば良かったと言う後悔することになりそう
399承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:14:56.96ID:t8h+oYG8 こんだけ上げてんのにこの盛り上がりはモナコイン板と大違いだな。メンタル鍛えられすぎ
400承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:31:19.44ID:lbyo1/Qw んー上げてる理由がないからなあ
モナにはファンダちゃんとあるし
モナにはファンダちゃんとあるし
401承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:45:40.05ID:k7YeDG2F なんかワイが買ったら下がり出したんやが?
402承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:46:03.10ID:HmwoWsWX モナ様を越えたとか夢か?
404承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:05:01.70ID:T/6CakNb BFに少量ある分Coincheckに移すかぁ
405承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:08:54.85ID:IVSgb40L 全力で買うにはまだ信用が足らん
406承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:11:58.32ID:319FsijG ストーキングって何パーぐらいつくの?
407承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:25:20.15ID:pZ49Bxot 10枚からもらえるからユーザー増えてんのかもね
408承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:26:48.66ID:Vk1d1Liz >>395
ワイの初リスク1150円で50枚→950円で切り
その後今度こそはと1000円で60枚→210円で切り
さすがに100円は切らんやろ!で2250枚買って約3ヶ月経ってめでたく黒字化
まだ利益確定してないけど、ようやく勝ったと言えるわ
ワイの初リスク1150円で50枚→950円で切り
その後今度こそはと1000円で60枚→210円で切り
さすがに100円は切らんやろ!で2250枚買って約3ヶ月経ってめでたく黒字化
まだ利益確定してないけど、ようやく勝ったと言えるわ
409承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:26:48.94ID:Vk1d1Liz >>395
ワイの初リスク1150円で50枚→950円で切り
その後今度こそはと1000円で60枚→210円で切り
さすがに100円は切らんやろ!で2250枚買って約3ヶ月経ってめでたく黒字化
まだ利益確定してないけど、ようやく勝ったと言えるわ
ワイの初リスク1150円で50枚→950円で切り
その後今度こそはと1000円で60枚→210円で切り
さすがに100円は切らんやろ!で2250枚買って約3ヶ月経ってめでたく黒字化
まだ利益確定してないけど、ようやく勝ったと言えるわ
410承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:27:28.98ID:Vk1d1Liz スマン
何故かダブった
何故かダブった
411承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:37:52.97ID:s80k4+zh >>400
voteの仕組みが変わる予定だから、
カルテル解消できそうな期待があったり
delegateが自己投票分の枚数確保しようとしてあまり売らなくなってたり
heroなんちゃらキャンペーンで貢献度低いdelegateが外されてきたり
ccステーキングで実質ロックアップになってたり
ひたすらdelegateに売り込まれてた時とは売り圧が違うんだろな
ここまでボコボコされてようやくって感じだけど…
もう少し早くdelegateカルテル問題に対処していればこんな事には…
もう、ずいぶん沢山のLiskerが消えて行った気がするよ…
voteの仕組みが変わる予定だから、
カルテル解消できそうな期待があったり
delegateが自己投票分の枚数確保しようとしてあまり売らなくなってたり
heroなんちゃらキャンペーンで貢献度低いdelegateが外されてきたり
ccステーキングで実質ロックアップになってたり
ひたすらdelegateに売り込まれてた時とは売り圧が違うんだろな
ここまでボコボコされてようやくって感じだけど…
もう少し早くdelegateカルテル問題に対処していればこんな事には…
もう、ずいぶん沢山のLiskerが消えて行った気がするよ…
412承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:39:05.26ID:GBf4mIwY 今から買ってもなあって感じだからね
いつ下がってもおかしくないままズルズル上がっていく
いつ下がってもおかしくないままズルズル上がっていく
416承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:55:12.82ID:PtQ39LNr 黒魔道士は絶対書き込んでるよ
417承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:19:01.26ID:HmwoWsWX >>411
最低でも500円くらいにはならないと帰ってこないでしょうね
最低でも500円くらいにはならないと帰ってこないでしょうね
418承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:31:27.65ID:ENOQIRrh 今なら来月500円にいきそうな勢いある 未来はわからんけど
419承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:35:26.98ID:DfRusDOP 今月500来月1000円や
421承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:00:32.47ID:QQ3/d8TF 一回落ちてくれないと買えないわ
422承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:23:51.80ID:rMqcXrCH 全然下がる気配ないね
100万円分買おうと思ってるけどタイミングつかめない
100万円分買おうと思ってるけどタイミングつかめない
423承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:30:05.12ID:Qg/qquj+ さすがに上げ急ぎすぎではないか?
424承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:52:51.05ID:dCi/deb/425承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 11:11:09.11ID:y/sOPPEj 後攻者利益すごいよなー。
羨ましいわ
羨ましいわ
426承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 11:13:17.53ID:JC0z5ilL427承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 11:17:21.12ID:lbyo1/Qw 上がってるけどなあ4500円で勝った俺からすれば誤差にすぎん
428承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 11:22:05.96ID:T/6CakNb 4000で買って140円で買ったけど2000円ぐらい行ってくれんとトントンにならねえ
429承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:09:37.09ID:3p1JonG+ >>427>>428
ここで買い増しすれば損益分岐点下げられるぞ
ここで買い増しすれば損益分岐点下げられるぞ
430承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:11:17.25ID:ENOQIRrh 近日何かありそうね
431承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:16:33.37ID:PYp+9bi8 狂い咲きだ!
昨年のネムの爆上げの時は2時間で一気に100%超えてたから
それに近づいてくれるとありがたい。
しかしネムの場合は一回で終わりだったが
リスクは段階的に続いているから凄い。
昨年のネムの爆上げの時は2時間で一気に100%超えてたから
それに近づいてくれるとありがたい。
しかしネムの場合は一回で終わりだったが
リスクは段階的に続いているから凄い。
433承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:20:40.66ID:uYk/1xFU これインサイダーやってるだろ
434承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:29:34.07ID:po2F6SKU これで俺が買い増すとガクッと落ちるんでしょ
知ってるよ
知ってるよ
435承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:30:33.86ID:y/sOPPEj こんだけ上がってんのに楽観ムードが全く無い
裏切られ続けてすっかり鋼の精神を手に入れたな
これ、リップラーだったら射精してヨダレたらしてバカ騒ぎするよな
裏切られ続けてすっかり鋼の精神を手に入れたな
これ、リップラーだったら射精してヨダレたらしてバカ騒ぎするよな
436承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:31:26.15ID:LTFbNXAh とまらんwwww
437承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:33:24.73ID:lbyo1/Qw 全モどころかあげる前より落ちるのがいつものパターンだったからな
誰も信用してないんだろう
誰も信用してないんだろう
438承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:39:44.17ID:DbJfE7M+ 戻っても200円だろ
相当強いぞトレンド
相当強いぞトレンド
439承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:43:46.93ID:s43m1HSJ440承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:43:50.51ID:5dzkM9gk 今度こそやべえな
楽に超えてしまった
楽に超えてしまった
441承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:44:18.51ID:C0twr8YU 今買ったら目を離した隙に1/2になりかねないからマジでハイリスクハイリターンだな
442承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:46:55.36ID:LG+w/8m9 なんで上がってんだ
443承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:46:56.50ID:N6XFfDBS 300円射程圏内だな
444承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:47:24.84ID:s43m1HSJ445承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:47:47.29ID:y/sOPPEj446承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:48:16.80ID:lbyo1/Qw コインチェッカーリスク買いすぎ
447承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:52:07.94ID:dRuTb+tc もっとコインをチェックしろ
448承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:55:52.60ID:JCkekESq ここらで下がるだろうと今月四日に全部売ったらこれだもん
449承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:56:45.38ID:7BwH4Z5G 今からかったらイナゴ?
452承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:59:20.65ID:w2PyO4Zn BF、リスクとモナ以外全部下がって来たけど何だこれ
リスクとモナがビットコとか吸ってる!?
リスクとモナがビットコとか吸ってる!?
453承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:03:32.31ID:s43m1HSJ454承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:13:02.03ID:IzDUFW16 今回の結果から下がり続けてる時にガチホなんてアホなことせず
さっさと切って上がり始めてから買い直すのが正解だったね。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
さっさと切って上がり始めてから買い直すのが正解だったね。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
455承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:13:26.42ID:31oP7Wab 60円で買ってたわい、資産増えててわろたw
456承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:13:51.49ID:31oP7Wab やっぱり何が上がるかわからんもんだなw
457承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:19:31.16ID:s43m1HSJ 何処まで行くだろうな…久々に上昇率100%越え見せてくれるか?
458承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:20:14.41ID:XWLaJZL2 みせますよ
459承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:21:43.27ID:oiqjNnbA パチンコで20万負けたのがどうでも良くなったわ笑 ありがてぇ
460承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:22:54.38ID:2t5Ipeg9 一旦下がってくれないと買えない
461承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:24:36.48ID:Fzxvy6UK >>454
それを狙ってたんだがあっと言う間に上がってしまった。
それを狙ってたんだがあっと言う間に上がってしまった。
463承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:32:13.60ID:Fzxvy6UK >>455
いいね
いいね
464承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:32:24.96ID:s43m1HSJ 4000越えてからがバブルだからまだ夢はある
結局戻してゴミになるか10%でも勝率あれば美味しいね
結局戻してゴミになるか10%でも勝率あれば美味しいね
465承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:34:24.26ID:iYCjBKLm LSKが値上がりしてるところはじめて見た感じすらあるんだが。
466承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:35:51.73ID:k7YeDG2F ウホホホホwwww
467承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:35:54.11ID:lbyo1/Qw 散々ゴミだの詐欺だの言っておいて手のひらくるっくるやん
468承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:36:04.38ID:hHd/v9v2 損失が減っていくのは嬉しいねぇ。
儲かってはいないのだが
儲かってはいないのだが
469承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:36:31.16ID:E1IhPUWe 今年買った人は+300%だけど
2018年からムックの言う通り狼狽せずガチホしてた人は
-98%が-92%になっただけ…
2018年からムックの言う通り狼狽せずガチホしてた人は
-98%が-92%になっただけ…
470承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:38:15.26ID:ENOQIRrh ワープした
471承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:40:48.92ID:lbyo1/Qw CCのステーキングどうのよりbinanceのUSDTペア開始の影響が強そうだな
binanceの買いすげえ強いわ
binanceの買いすげえ強いわ
472承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:43:12.85ID:dRuTb+tc 朝イナゴしてよかった
473承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:45:57.20ID:RygtU4LO ファーwww
474承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:47:38.32ID:ENOQIRrh 300円
475承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:48:46.20ID:dRuTb+tc なにこれ
0.00027と0.00028に入れてたアラートが一気に鳴ったぞ
0.00027と0.00028に入れてたアラートが一気に鳴ったぞ
476承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:51:39.50ID:4+jXq58c イナゴタワーが形成されている
477承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:52:02.46ID:lbyo1/Qw ボチボチやばいな
478承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:54:52.46ID:70hr3E0q >>1
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、安全資産だと誇張してるし。
仮想通貨市場は他の市場では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引etc. . .
価格操作が監視取り締まりされていない。
コロナ不安を煽り、風説の流布でビットコイン価格操作で釣り上げてボロ儲け?
金融庁はビットコイン取引禁止したほうがよくね???
そもそもビットコインは安全資産ですらないのに、安全資産だと誇張してるし。
479承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 13:55:05.02ID:70hr3E0q >>478
>>1
金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
>>1
金融庁がビットコインは安全資産ではないと明言??
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
480承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:04:44.26ID:Fzxvy6UK なんじゃこりゃああああああ!!
481承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:08:49.27ID:W46KwL9X 何でこんなにあがっとんねん
482承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:08:54.24ID:lxOrJVbW >>1
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視取り締まりされていない。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
他の市場では違法な相場操縦的行為を大口が繰り返して仮想通貨の価格をPUMPpump
仮想通貨市場では相場操縦的行為が監視取り締まりされていない。見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
483承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:12:58.03ID:iHp9UP2W イナゴ崩壊したから祭終わりです。
484承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:13:22.55ID:8cuGCKGJ 何か漏れてる?
485承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:18:22.57ID:FOwpvwSI486承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:18:32.68ID:JfpsZkSE 290円掴まされた😣
もうリスクしかないやん😢
もうリスクしかないやん😢
487承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:18:44.05ID:NmgGcBNM もう終了なん
488承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 14:19:46.67ID:JfpsZkSE いや350行ってくれなアカンてや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]