探検


【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
CCでステーキングが出来るLiskスレです

公式サイト
https://lisk.io

開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg

Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)

Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/

r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/

東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865

前スレ

【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:41:46.47ID:FOCVucTt
>>328
極悪企業だな。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:57:41.23ID:Twyl0dQb
どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針

次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ

古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。

つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者

相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。

規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
2020/02/09(日) 12:15:43.97ID:YEHuaKQM
>>330
何枚持ってるんや
2020/02/09(日) 12:28:48.98ID:/xbCjQZ8
せいぜい50万枚位だろ
2020/02/09(日) 12:32:26.39ID:Z2QQTGUv
10000枚でもなかなかvote報酬いいね
2020/02/09(日) 12:32:41.64ID:tv26TJbf
140円下回ったら買い増そうと思ってたのに上がってる……
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:35:03.40ID:GnZHJuZw
ちょっと売られたね
2020/02/09(日) 12:37:40.84ID:QogB+THR
俺BFで売買してるんだけどどこで買うのが一番得なんや?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:39:10.41ID:j260oKmr
BFとかコインチェックはあり得んぐらい損するから今日から使うの禁止な
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:47:22.24ID:k+cpyK4q
>>339
どこがおすすめ?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 12:49:55.66ID:9Vrwxljr
>>338
バイナンス
2020/02/09(日) 13:01:00.74ID:XSPBpVGl
初LISK買って年末まで放置してみようかな。底から大分上がってて値動きが激しそうだから不安だけど
2020/02/09(日) 13:02:43.09ID:XSPBpVGl
LISKのことあんまり知らないけど将来性のある通貨ですか?
2020/02/09(日) 13:22:37.13ID:7lmtFt9u
順調過ぎだから今買うのはやめた方が
2020/02/09(日) 13:25:55.83ID:XSPBpVGl
少し待った方が良さそうですね!
有難うございます
2020/02/09(日) 13:44:22.92ID:QogB+THR
>>341
海外は抵抗あるな、日本に来たら検討してみる
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 13:48:11.17ID:9Vrwxljr
真面目にチャートみるとbtc建で週足の雲に跳ね返されたところだな
2020/02/09(日) 15:26:05.88ID:wFxPUKN4
>>342
今上がる勢い良すぎだけどまた120円ぐらいまでは下がると思うよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 15:48:32.64ID:QArAxGoP
リスクオン!!!
2020/02/09(日) 15:52:52.65ID:2+CP0u16
モナコインに迫ろうとしている(`・ω・´;)ゴクリ
2020/02/09(日) 15:54:18.97ID:bO/bOAdy
借金してでも手に入れるべき通貨がここにある
2020/02/09(日) 16:21:18.34ID:xCuM9Z7n
BFだとモナと表示価格3円ぐらいしか違わないんだな。どっかでドッカン下げそうなのに強いな
2020/02/09(日) 16:23:53.24ID:wFxPUKN4
誰もバカ騒ぎしてないのがリスカーの心意気
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 16:45:16.60ID:sYinoBuc
なんでこんな静かなの?
ホルダー日本人すくないのか
2020/02/09(日) 16:45:37.06ID:Ah6a4EiD
毎度ここらで一気に下げるのに
2020/02/09(日) 16:55:47.33ID:IurjtYxr
逆に名前がいいから勝ってる
2020/02/09(日) 16:57:12.03ID:Fnm0Vv8G
>>354
何度も何度も何度も何度も
ぬか喜びさせられてるからね
2020/02/09(日) 20:18:40.02ID:JzlVTpHR
あれ、ここリスクのスレだよね?屍しかいないのか。。
2020/02/09(日) 20:25:08.75ID:82L4hM6m
盛り上がらなすぎて草
2020/02/09(日) 20:36:29.29ID:R6QQbes3
底値の60円から3倍以上でも、ムックが買い煽ってた3000円から15分の1だからな。
膨大な含み損が少し減ったところで盛り上がれる筈も無い。

但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/02/09(日) 20:42:39.89ID:EFvASbZI
>>340
Binance
2020/02/09(日) 20:46:17.62ID:QogB+THR
ゾンビかよこのコイン
2020/02/09(日) 21:32:38.17ID:2+CP0u16
モナ超えた
2020/02/09(日) 21:36:22.24ID:wFxPUKN4
明日また160円に戻ろうとも動じないけどねー
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 22:21:54.34ID:tujpn1dC
まさか245円超えるん?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 22:41:56.79ID:FtEDaHxR
これやべーな
2020/02/09(日) 22:46:02.58ID:2+CP0u16
CCコールドウォレット1200万枚超えてる
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 22:46:58.09ID:BPhp2sDb
どうせ下がるんでしょ
2020/02/09(日) 22:52:50.54ID:IDjW85V0
底は昨年中頃の60切るか切らないかぐらいだったろ?
約2ヶ月で3倍以上とかやっぱ夢があるよな
まぁ最高値から一年で約1/40にもなったけどさwwwwwww
2020/02/09(日) 23:05:14.18ID:GqILvl8Y
また下がって50円になってもリスクだからと諦めるけどね。1000円まで行けばとりあえず一安心だけど
2020/02/09(日) 23:12:59.93ID:wFxPUKN4
200円台で売っておけば良かったなぁ。
なんて言ってたのもつい最近の話だもんなー。
高値掴み多いから誰もバカ騒ぎしない。

それがリスカーメンタル!!!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 23:17:41.56ID:9Vrwxljr
>>367
ccがリスクの覇権取るんか
2020/02/09(日) 23:19:09.73ID:GqILvl8Y
だてに98%下落コイン握ってねぇわな
2020/02/09(日) 23:23:52.94ID:2+CP0u16
鋼のメンタルを手に入れた我ら高値ホルダー住人
その心をもってすれば200円などどうという事はない(´・ω・`)
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 23:23:54.72ID:vWL/yRw+
なんかきてんね
2020/02/09(日) 23:28:10.46ID:/xbCjQZ8
深夜帯は欧州盛んなんじゃん?
ポーランドだっけ
2020/02/09(日) 23:35:53.90ID:GqILvl8Y
>>374
まったくもっておっしゃる通りでございます!
下手すりゃ4000円ホルダーも多いという現実
2020/02/09(日) 23:44:33.88ID:NYeZqO9G
ガチホ組は3倍になる前に1/50になってるからな
それが3/50になったところで…
2020/02/09(日) 23:44:36.58ID:RsIeC1oT
これより出川組の救出に向かう
2020/02/09(日) 23:45:46.67ID:wFxPUKN4
>>379
お願いしますだおかだ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 23:50:17.78ID:C8Kr0Lf+
4100円のワイ、今度は助かるんだな?
2020/02/09(日) 23:53:59.33ID:QogB+THR
4000なるには今から2000%上げなきゃいけんのか…途方もないな
2020/02/10(月) 00:02:41.94ID:6ANhrPf+
>>382
世界各国金融緩和で株高の金余りだから資金の一部が回ってくればワンチャンある気がする

ビットコイン半減期とかで理由も付けやすいしな
後最近グラボもダブついてるらしいから
グラボ屋が仕掛けてくる可能性も無きにしもあらず
2020/02/10(月) 00:03:25.97ID:y/sOPPEj
ま、なんだかんだはしゃいでみても結局80円に戻るのはわかってんだけどさー
2020/02/10(月) 00:04:59.97ID:y/sOPPEj
いくら何でも60円が底だべ?なんつって買うとあっさり40円になるのがリスクだからなぁ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 00:13:30.07ID:JC0z5ilL
>>385
単なる底じゃなくてようやく大底つけた感じ
強めの抵抗線も突き抜いてる
2020/02/10(月) 02:13:32.18ID:H2X899Yt
ビットコインなら100万回復しているのに
草コインはあかん
その内に最高値更新もあり得る
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 02:19:48.03ID:mUhisbHm
115円で30枚
159円で30枚買って
計60枚持ってるよ少しプラス
2020/02/10(月) 02:56:53.17ID:8cuGCKGJ
なんでこんなあげるの?
2020/02/10(月) 05:16:45.37ID:w/U0Ml8D
上がってる要因は
適正価格に戻ってる。
開発が上手くいき実需が増え始めていること。
2020/02/10(月) 05:17:34.09ID:s9HS1W+I
bfもccも直近1年のチャートしか見れないから
過去どれだけ酷い下がり方をしてきたか新規には分からないんだな…
2020/02/10(月) 05:34:15.42ID:oC8icPKw
いよいよ250円との大一番も今週中に見れそうだな、がんばれリスク
2020/02/10(月) 05:43:29.13ID:oC8icPKw
とんでもない上げペースだな
このペースで上がるなら今の価格がかなり安く感じる訳だわ。これ400円辺り越えたら加速度かなり増して1000円、イークラ辺りまではすぐだぞ
2020/02/10(月) 05:46:38.77ID:mGIIQb5T
去年の高値で掴んで塩漬けしてた奴らが同値撤退しようと待ち構えているぞ
2020/02/10(月) 06:12:04.87ID:y/sOPPEj
>>388
リスクでプラスを出すことは難しいからね。
おめでとう
2020/02/10(月) 06:45:33.35ID:u4ydxRZA
3年前の春に80円→300円になって夏に800円になった時みたいだね
そのあとチャイナショックで300円になったけどその時と似てるね
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:01:12.09ID:HmwoWsWX
200円で売っとけば良かったって言ったなかった?
2020/02/10(月) 07:03:00.07ID:ph1RYt7+
ここまで顕著な上げ相場だと200円で買っとけば良かったと言う後悔することになりそう
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:14:56.96ID:t8h+oYG8
こんだけ上げてんのにこの盛り上がりはモナコイン板と大違いだな。メンタル鍛えられすぎ
2020/02/10(月) 07:31:19.44ID:lbyo1/Qw
んー上げてる理由がないからなあ
モナにはファンダちゃんとあるし
2020/02/10(月) 07:45:40.05ID:k7YeDG2F
なんかワイが買ったら下がり出したんやが?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:46:03.10ID:HmwoWsWX
モナ様を越えたとか夢か?
2020/02/10(月) 07:47:37.89ID:LTz6wUlJ
>>400
ステーキングだろ
預けとけば利息付くなら売る奴は減る
2020/02/10(月) 08:05:01.70ID:T/6CakNb
BFに少量ある分Coincheckに移すかぁ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:08:54.85ID:IVSgb40L
全力で買うにはまだ信用が足らん
2020/02/10(月) 08:11:58.32ID:319FsijG
ストーキングって何パーぐらいつくの?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 08:25:20.15ID:pZ49Bxot
10枚からもらえるからユーザー増えてんのかもね
2020/02/10(月) 08:26:48.66ID:Vk1d1Liz
>>395
ワイの初リスク1150円で50枚→950円で切り
その後今度こそはと1000円で60枚→210円で切り
さすがに100円は切らんやろ!で2250枚買って約3ヶ月経ってめでたく黒字化
まだ利益確定してないけど、ようやく勝ったと言えるわ
2020/02/10(月) 08:26:48.94ID:Vk1d1Liz
>>395
ワイの初リスク1150円で50枚→950円で切り
その後今度こそはと1000円で60枚→210円で切り
さすがに100円は切らんやろ!で2250枚買って約3ヶ月経ってめでたく黒字化
まだ利益確定してないけど、ようやく勝ったと言えるわ
2020/02/10(月) 08:27:28.98ID:Vk1d1Liz
スマン
何故かダブった
2020/02/10(月) 08:37:52.97ID:s80k4+zh
>>400
voteの仕組みが変わる予定だから、
カルテル解消できそうな期待があったり
delegateが自己投票分の枚数確保しようとしてあまり売らなくなってたり
heroなんちゃらキャンペーンで貢献度低いdelegateが外されてきたり
ccステーキングで実質ロックアップになってたり

ひたすらdelegateに売り込まれてた時とは売り圧が違うんだろな

ここまでボコボコされてようやくって感じだけど…
もう少し早くdelegateカルテル問題に対処していればこんな事には…
もう、ずいぶん沢山のLiskerが消えて行った気がするよ…
2020/02/10(月) 08:39:05.26ID:GBf4mIwY
今から買ってもなあって感じだからね
いつ下がってもおかしくないままズルズル上がっていく
2020/02/10(月) 08:40:57.46ID:2AYc+Cp5
>>412
天井4000円としてもまだまだ上げ代あるだろ
2020/02/10(月) 08:44:31.79ID:fu3J9X8p
>>411
黒魔道士だろお前w
2020/02/10(月) 08:45:23.60ID:WYoSWQj6
>>414
あんなのと一緒にされるのは心外だな…
2020/02/10(月) 08:55:12.82ID:PtQ39LNr
黒魔道士は絶対書き込んでるよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:19:01.26ID:HmwoWsWX
>>411
最低でも500円くらいにはならないと帰ってこないでしょうね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 09:31:27.65ID:ENOQIRrh
今なら来月500円にいきそうな勢いある 未来はわからんけど
2020/02/10(月) 09:35:26.98ID:DfRusDOP
今月500来月1000円や
2020/02/10(月) 09:54:34.99ID:k64GyUfR
>>414
こういうずっとスレに張り付いてる黒魔導師追っかけファンウザすぎ
2020/02/10(月) 10:00:32.47ID:QQ3/d8TF
一回落ちてくれないと買えないわ
2020/02/10(月) 10:23:51.80ID:rMqcXrCH
全然下がる気配ないね
100万円分買おうと思ってるけどタイミングつかめない
2020/02/10(月) 10:30:05.12ID:Qg/qquj+
さすがに上げ急ぎすぎではないか?
2020/02/10(月) 10:52:51.05ID:dCi/deb/
>>417
むしろ500円なんかになったら
必死にポジティブ情報追いかけて狼狽しないようにしてたガチホ組は含み損なのに
安かったから買ってみたミーハーが10倍近いとか
悔し過ぎて出て来れないと思う
2020/02/10(月) 11:11:09.11ID:y/sOPPEj
後攻者利益すごいよなー。
羨ましいわ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 11:13:17.53ID:JC0z5ilL
>>424
言うてなかなか買えないぞ
lisk買うならbtc買うかって普通はなるし
2020/02/10(月) 11:17:21.12ID:lbyo1/Qw
上がってるけどなあ4500円で勝った俺からすれば誤差にすぎん
2020/02/10(月) 11:22:05.96ID:T/6CakNb
4000で買って140円で買ったけど2000円ぐらい行ってくれんとトントンにならねえ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 12:09:37.09ID:3p1JonG+
>>427>>428
ここで買い増しすれば損益分岐点下げられるぞ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 12:11:17.25ID:ENOQIRrh
近日何かありそうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況