CCでステーキングが出来るLiskスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
331承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 11:41:46.47ID:FOCVucTt >>328
極悪企業だな。
極悪企業だな。
332承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 11:57:41.23ID:Twyl0dQb どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
334承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:28:48.98ID:/xbCjQZ8 せいぜい50万枚位だろ
335承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:32:26.39ID:Z2QQTGUv 10000枚でもなかなかvote報酬いいね
336承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:32:41.64ID:tv26TJbf 140円下回ったら買い増そうと思ってたのに上がってる……
337承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:35:03.40ID:GnZHJuZw ちょっと売られたね
338承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:37:40.84ID:QogB+THR 俺BFで売買してるんだけどどこで買うのが一番得なんや?
339承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:39:10.41ID:j260oKmr BFとかコインチェックはあり得んぐらい損するから今日から使うの禁止な
340承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:47:22.24ID:k+cpyK4q >>339
どこがおすすめ?
どこがおすすめ?
341承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:49:55.66ID:9Vrwxljr >>338
バイナンス
バイナンス
342承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 13:01:00.74ID:XSPBpVGl 初LISK買って年末まで放置してみようかな。底から大分上がってて値動きが激しそうだから不安だけど
343承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 13:02:43.09ID:XSPBpVGl LISKのことあんまり知らないけど将来性のある通貨ですか?
344承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 13:22:37.13ID:7lmtFt9u 順調過ぎだから今買うのはやめた方が
345承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 13:25:55.83ID:XSPBpVGl 少し待った方が良さそうですね!
有難うございます
有難うございます
347承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 13:48:11.17ID:9Vrwxljr 真面目にチャートみるとbtc建で週足の雲に跳ね返されたところだな
349承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 15:48:32.64ID:QArAxGoP リスクオン!!!
350承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 15:52:52.65ID:2+CP0u16 モナコインに迫ろうとしている(`・ω・´;)ゴクリ
351承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 15:54:18.97ID:bO/bOAdy 借金してでも手に入れるべき通貨がここにある
352承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:21:18.34ID:xCuM9Z7n BFだとモナと表示価格3円ぐらいしか違わないんだな。どっかでドッカン下げそうなのに強いな
353承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:23:53.24ID:wFxPUKN4 誰もバカ騒ぎしてないのがリスカーの心意気
354承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:45:16.60ID:sYinoBuc なんでこんな静かなの?
ホルダー日本人すくないのか
ホルダー日本人すくないのか
355承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:45:37.06ID:Ah6a4EiD 毎度ここらで一気に下げるのに
356承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:55:47.33ID:IurjtYxr 逆に名前がいいから勝ってる
358承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 20:18:40.02ID:JzlVTpHR あれ、ここリスクのスレだよね?屍しかいないのか。。
359承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 20:25:08.75ID:82L4hM6m 盛り上がらなすぎて草
360承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 20:36:29.29ID:R6QQbes3 底値の60円から3倍以上でも、ムックが買い煽ってた3000円から15分の1だからな。
膨大な含み損が少し減ったところで盛り上がれる筈も無い。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
膨大な含み損が少し減ったところで盛り上がれる筈も無い。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
362承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 20:46:17.62ID:QogB+THR ゾンビかよこのコイン
363承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 21:32:38.17ID:2+CP0u16 モナ超えた
364承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 21:36:22.24ID:wFxPUKN4 明日また160円に戻ろうとも動じないけどねー
365承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 22:21:54.34ID:tujpn1dC まさか245円超えるん?
366承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 22:41:56.79ID:FtEDaHxR これやべーな
367承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 22:46:02.58ID:2+CP0u16 CCコールドウォレット1200万枚超えてる
368承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 22:46:58.09ID:BPhp2sDb どうせ下がるんでしょ
369承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 22:52:50.54ID:IDjW85V0 底は昨年中頃の60切るか切らないかぐらいだったろ?
約2ヶ月で3倍以上とかやっぱ夢があるよな
まぁ最高値から一年で約1/40にもなったけどさwwwwwww
約2ヶ月で3倍以上とかやっぱ夢があるよな
まぁ最高値から一年で約1/40にもなったけどさwwwwwww
370承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:05:14.18ID:GqILvl8Y また下がって50円になってもリスクだからと諦めるけどね。1000円まで行けばとりあえず一安心だけど
371承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:12:59.93ID:wFxPUKN4 200円台で売っておけば良かったなぁ。
なんて言ってたのもつい最近の話だもんなー。
高値掴み多いから誰もバカ騒ぎしない。
それがリスカーメンタル!!!
なんて言ってたのもつい最近の話だもんなー。
高値掴み多いから誰もバカ騒ぎしない。
それがリスカーメンタル!!!
372承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:17:41.56ID:9Vrwxljr >>367
ccがリスクの覇権取るんか
ccがリスクの覇権取るんか
373承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:19:09.73ID:GqILvl8Y だてに98%下落コイン握ってねぇわな
374承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:23:52.94ID:2+CP0u16 鋼のメンタルを手に入れた我ら高値ホルダー住人
その心をもってすれば200円などどうという事はない(´・ω・`)
その心をもってすれば200円などどうという事はない(´・ω・`)
375承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:23:54.72ID:vWL/yRw+ なんかきてんね
376承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:28:10.46ID:/xbCjQZ8 深夜帯は欧州盛んなんじゃん?
ポーランドだっけ
ポーランドだっけ
378承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:44:33.88ID:NYeZqO9G ガチホ組は3倍になる前に1/50になってるからな
それが3/50になったところで…
それが3/50になったところで…
379承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:44:36.58ID:RsIeC1oT これより出川組の救出に向かう
381承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:50:17.78ID:C8Kr0Lf+ 4100円のワイ、今度は助かるんだな?
382承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:53:59.33ID:QogB+THR 4000なるには今から2000%上げなきゃいけんのか…途方もないな
383承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 00:02:41.94ID:6ANhrPf+ >>382
世界各国金融緩和で株高の金余りだから資金の一部が回ってくればワンチャンある気がする
ビットコイン半減期とかで理由も付けやすいしな
後最近グラボもダブついてるらしいから
グラボ屋が仕掛けてくる可能性も無きにしもあらず
世界各国金融緩和で株高の金余りだから資金の一部が回ってくればワンチャンある気がする
ビットコイン半減期とかで理由も付けやすいしな
後最近グラボもダブついてるらしいから
グラボ屋が仕掛けてくる可能性も無きにしもあらず
384承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 00:03:25.97ID:y/sOPPEj ま、なんだかんだはしゃいでみても結局80円に戻るのはわかってんだけどさー
385承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 00:04:59.97ID:y/sOPPEj いくら何でも60円が底だべ?なんつって買うとあっさり40円になるのがリスクだからなぁ
386承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 00:13:30.07ID:JC0z5ilL387承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 02:13:32.18ID:H2X899Yt ビットコインなら100万回復しているのに
草コインはあかん
その内に最高値更新もあり得る
草コインはあかん
その内に最高値更新もあり得る
388承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 02:19:48.03ID:mUhisbHm 115円で30枚
159円で30枚買って
計60枚持ってるよ少しプラス
159円で30枚買って
計60枚持ってるよ少しプラス
389承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 02:56:53.17ID:8cuGCKGJ なんでこんなあげるの?
390承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 05:16:45.37ID:w/U0Ml8D 上がってる要因は
適正価格に戻ってる。
開発が上手くいき実需が増え始めていること。
適正価格に戻ってる。
開発が上手くいき実需が増え始めていること。
391承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 05:17:34.09ID:s9HS1W+I bfもccも直近1年のチャートしか見れないから
過去どれだけ酷い下がり方をしてきたか新規には分からないんだな…
過去どれだけ酷い下がり方をしてきたか新規には分からないんだな…
392承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 05:34:15.42ID:oC8icPKw いよいよ250円との大一番も今週中に見れそうだな、がんばれリスク
393承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 05:43:29.13ID:oC8icPKw とんでもない上げペースだな
このペースで上がるなら今の価格がかなり安く感じる訳だわ。これ400円辺り越えたら加速度かなり増して1000円、イークラ辺りまではすぐだぞ
このペースで上がるなら今の価格がかなり安く感じる訳だわ。これ400円辺り越えたら加速度かなり増して1000円、イークラ辺りまではすぐだぞ
394承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 05:46:38.77ID:mGIIQb5T 去年の高値で掴んで塩漬けしてた奴らが同値撤退しようと待ち構えているぞ
396承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 06:45:33.35ID:u4ydxRZA 3年前の春に80円→300円になって夏に800円になった時みたいだね
そのあとチャイナショックで300円になったけどその時と似てるね
そのあとチャイナショックで300円になったけどその時と似てるね
397承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:01:12.09ID:HmwoWsWX 200円で売っとけば良かったって言ったなかった?
398承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:03:00.07ID:ph1RYt7+ ここまで顕著な上げ相場だと200円で買っとけば良かったと言う後悔することになりそう
399承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:14:56.96ID:t8h+oYG8 こんだけ上げてんのにこの盛り上がりはモナコイン板と大違いだな。メンタル鍛えられすぎ
400承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:31:19.44ID:lbyo1/Qw んー上げてる理由がないからなあ
モナにはファンダちゃんとあるし
モナにはファンダちゃんとあるし
401承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:45:40.05ID:k7YeDG2F なんかワイが買ったら下がり出したんやが?
402承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 07:46:03.10ID:HmwoWsWX モナ様を越えたとか夢か?
404承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:05:01.70ID:T/6CakNb BFに少量ある分Coincheckに移すかぁ
405承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:08:54.85ID:IVSgb40L 全力で買うにはまだ信用が足らん
406承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:11:58.32ID:319FsijG ストーキングって何パーぐらいつくの?
407承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:25:20.15ID:pZ49Bxot 10枚からもらえるからユーザー増えてんのかもね
408承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:26:48.66ID:Vk1d1Liz >>395
ワイの初リスク1150円で50枚→950円で切り
その後今度こそはと1000円で60枚→210円で切り
さすがに100円は切らんやろ!で2250枚買って約3ヶ月経ってめでたく黒字化
まだ利益確定してないけど、ようやく勝ったと言えるわ
ワイの初リスク1150円で50枚→950円で切り
その後今度こそはと1000円で60枚→210円で切り
さすがに100円は切らんやろ!で2250枚買って約3ヶ月経ってめでたく黒字化
まだ利益確定してないけど、ようやく勝ったと言えるわ
409承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:26:48.94ID:Vk1d1Liz >>395
ワイの初リスク1150円で50枚→950円で切り
その後今度こそはと1000円で60枚→210円で切り
さすがに100円は切らんやろ!で2250枚買って約3ヶ月経ってめでたく黒字化
まだ利益確定してないけど、ようやく勝ったと言えるわ
ワイの初リスク1150円で50枚→950円で切り
その後今度こそはと1000円で60枚→210円で切り
さすがに100円は切らんやろ!で2250枚買って約3ヶ月経ってめでたく黒字化
まだ利益確定してないけど、ようやく勝ったと言えるわ
410承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:27:28.98ID:Vk1d1Liz スマン
何故かダブった
何故かダブった
411承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:37:52.97ID:s80k4+zh >>400
voteの仕組みが変わる予定だから、
カルテル解消できそうな期待があったり
delegateが自己投票分の枚数確保しようとしてあまり売らなくなってたり
heroなんちゃらキャンペーンで貢献度低いdelegateが外されてきたり
ccステーキングで実質ロックアップになってたり
ひたすらdelegateに売り込まれてた時とは売り圧が違うんだろな
ここまでボコボコされてようやくって感じだけど…
もう少し早くdelegateカルテル問題に対処していればこんな事には…
もう、ずいぶん沢山のLiskerが消えて行った気がするよ…
voteの仕組みが変わる予定だから、
カルテル解消できそうな期待があったり
delegateが自己投票分の枚数確保しようとしてあまり売らなくなってたり
heroなんちゃらキャンペーンで貢献度低いdelegateが外されてきたり
ccステーキングで実質ロックアップになってたり
ひたすらdelegateに売り込まれてた時とは売り圧が違うんだろな
ここまでボコボコされてようやくって感じだけど…
もう少し早くdelegateカルテル問題に対処していればこんな事には…
もう、ずいぶん沢山のLiskerが消えて行った気がするよ…
412承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:39:05.26ID:GBf4mIwY 今から買ってもなあって感じだからね
いつ下がってもおかしくないままズルズル上がっていく
いつ下がってもおかしくないままズルズル上がっていく
416承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:55:12.82ID:PtQ39LNr 黒魔道士は絶対書き込んでるよ
417承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:19:01.26ID:HmwoWsWX >>411
最低でも500円くらいにはならないと帰ってこないでしょうね
最低でも500円くらいにはならないと帰ってこないでしょうね
418承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:31:27.65ID:ENOQIRrh 今なら来月500円にいきそうな勢いある 未来はわからんけど
419承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 09:35:26.98ID:DfRusDOP 今月500来月1000円や
421承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:00:32.47ID:QQ3/d8TF 一回落ちてくれないと買えないわ
422承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:23:51.80ID:rMqcXrCH 全然下がる気配ないね
100万円分買おうと思ってるけどタイミングつかめない
100万円分買おうと思ってるけどタイミングつかめない
423承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:30:05.12ID:Qg/qquj+ さすがに上げ急ぎすぎではないか?
424承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 10:52:51.05ID:dCi/deb/425承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 11:11:09.11ID:y/sOPPEj 後攻者利益すごいよなー。
羨ましいわ
羨ましいわ
426承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 11:13:17.53ID:JC0z5ilL427承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 11:17:21.12ID:lbyo1/Qw 上がってるけどなあ4500円で勝った俺からすれば誤差にすぎん
428承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 11:22:05.96ID:T/6CakNb 4000で買って140円で買ったけど2000円ぐらい行ってくれんとトントンにならねえ
429承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:09:37.09ID:3p1JonG+ >>427>>428
ここで買い増しすれば損益分岐点下げられるぞ
ここで買い増しすれば損益分岐点下げられるぞ
430承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:11:17.25ID:ENOQIRrh 近日何かありそうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- かもめせん
- とらせん
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- パチンコ台「ボタン連打しろ!」ワイ「うおおおお!」ボタンバシバシ
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]