CCでステーキングが出来るLiskスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
291承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:33:41.37ID:7dcU3FKg 200は軽く突破しそう
292承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 09:53:03.53ID:W+X0OTxH 正直、Lisk活用したまともなアプリが出てくるまでは信用できない
293承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 10:05:14.33ID:pa9nMsFH そんなアプリが出てきたときは売り時でしょう
294承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 10:08:22.56ID:LLVj3cDu 買うタイミング逃したな
295承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 11:31:46.12ID:uA1jZZzf 今までさんざっぱら下げたからなー
296承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:08:41.36ID:uA1jZZzf 耐え難きを耐え
忍び難きを忍び
そんなウチらが少しぐらい喜んでもいいだろ?
忍び難きを忍び
そんなウチらが少しぐらい喜んでもいいだろ?
297承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 14:36:07.89ID:0Ru/WXAW 4000円組っす
せめて2000円はいってくれないと嬉しくないっす
せめて2000円はいってくれないと嬉しくないっす
298承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 15:03:17.67ID:VgnL7Wtn 50円で薄めたかったけど資金枯渇で買えなかった(´ω`)コカツ
299承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:14:31.88ID:uA1jZZzf 2000円だってそのうち・・・・
300承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 16:34:37.07ID:uA1jZZzf しっかしモナコイン先生にはなかなか追いつけないね。
イークラ先生は大統領になっちまったし
イークラ先生は大統領になっちまったし
301承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:28:59.20ID:d58YdtgV モナコインは上がり下がり激しいからタイミング次第では追いつけるんちゃう
302承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 19:35:56.21ID:e5LY2Qdy 今年参入で普通にステーキング開始時に買って3倍近いってやっぱ仮想通貨すごいなあ
303承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 20:45:16.89ID:d58YdtgV 一個のサービス追加で3倍って言われてみればとんでもないな
304承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 20:51:30.51ID:uA1jZZzf 昼間の下げでも前までだったら130円ぐらいまでは想定内だったから少し様子ちがうね
306承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 21:19:54.43ID:G6J14Gf9 >>300
あんな糞キモい猫言ったって夏頃にせいぜい400円位だろ?
こちらは長期目線でじわりじわり上げて1000円以上のポテンシャルだわ
リスクを買って利益を得る って外国人の口癖になってるのが目に浮かぶわ
あんな糞キモい猫言ったって夏頃にせいぜい400円位だろ?
こちらは長期目線でじわりじわり上げて1000円以上のポテンシャルだわ
リスクを買って利益を得る って外国人の口癖になってるのが目に浮かぶわ
307承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 21:27:49.89ID:+3CfVC07 いいな
309承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 22:11:44.76ID:WAV8D1hl ジリジリ上がって普通にモナ超えそうなとこまで来たな
311承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:52:02.42ID:G6J14Gf9 モナ越え流石に早すぎだろ
312承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:52:03.15ID:1IqoCnow こえるやんけ
まもなくや
まもなくや
313承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:52:37.41ID:7dcU3FKg ステーキングうまくなるぞ
314承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 23:56:14.06ID:xY6/e/31 あほ上がってるのに盛り上がってないの草
316承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:12:09.35ID:tV/0wl39 この勢いなら
1000円くらいならいくかもしれん
1000円くらいならいくかもしれん
317承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:15:15.89ID:Ok9/Zh2Z >>315
悲しい。
悲しい。
318承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:32:32.32ID:MaAcm2Eu ステーキングサービス?が始まったってメールがきたときに買ってみて放置してたんだけどいつの間にかめっちゃ上がってた
319承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 06:42:40.75ID:rqz7Spq0 ゆめみすぎ
320承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 08:14:15.29ID:lUdmexqc 上がっても下がっても狼狽えず握り続けるのがコツ
321承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 08:26:09.98ID:GqILvl8Y 一瞬だけどモナコイン先生抜いたなぁ。
良かったなぁ
良かったなぁ
322承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 08:40:31.34ID:3GGRnqy8 早く売って楽になりたい……
含み損消えるまでホールドできる自信ない
含み損消えるまでホールドできる自信ない
323承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 09:00:17.46ID:GnZHJuZw いまモナ先生超えた
324承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 09:10:07.14ID:/xbCjQZ8 4000円組はナンピンが正解だよね
いつまでも頑なに希望的観測で来ない4000円を待つより買い増しか、この上昇中に売り買い繰り返して資産回復させていく方が現実的
いつまでも頑なに希望的観測で来ない4000円を待つより買い増しか、この上昇中に売り買い繰り返して資産回復させていく方が現実的
325承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 09:13:04.53ID:hBlYAbIS 自分の取得平均単価晒そうぜ!
おれは490円!!
おれは490円!!
326承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 09:23:14.60ID:C41xXU+1 70円と170円、高すぎた
327承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 09:25:23.17ID:GnZHJuZw 70円で買う人は以前から買っているように思うが
328承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 10:07:02.13ID:pGKI1oan ビットフライヤー 買いが192円 売りが171円。
こんな開いてるスプレッド凄い!
こんな開いてるスプレッド凄い!
329承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 10:11:10.35ID:2+CP0u16 2400円で買って1600円で損切り
4000円でまた買って2000円で損切り
450円からまたも買い始めて下がるたびに買い増し
200円で底値と踏んで全力買い 78円で涙の損切り
64円で同数買い戻し
平均単価いくらなのか自分でもあんま分かってない(´・ω・`)
4000円でまた買って2000円で損切り
450円からまたも買い始めて下がるたびに買い増し
200円で底値と踏んで全力買い 78円で涙の損切り
64円で同数買い戻し
平均単価いくらなのか自分でもあんま分かってない(´・ω・`)
330承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 10:35:50.93ID:tV/0wl39 ステーキングたけで週の飯代補えそうだわ
331承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 11:41:46.47ID:FOCVucTt >>328
極悪企業だな。
極悪企業だな。
332承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 11:57:41.23ID:Twyl0dQb どのような市場でも逆らってはいけないのは国の方針
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
次点が大口、仮想通貨市場で言うところのクジラ
古今東西の規制当局は仮想通貨市場の構造問題の一つである価格操作に対して
監視を強化しているが、国のやることだ動きはおそい。
つまり今有利なのはビットコインを大量に抱えてるクジラや業者
相場操縦は規制されていない。答えはでてるだろ。
規制当局の情報に近いクジラが売り逃げるまで仮想通貨は上昇し続ける!!!!!
334承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:28:48.98ID:/xbCjQZ8 せいぜい50万枚位だろ
335承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:32:26.39ID:Z2QQTGUv 10000枚でもなかなかvote報酬いいね
336承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:32:41.64ID:tv26TJbf 140円下回ったら買い増そうと思ってたのに上がってる……
337承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:35:03.40ID:GnZHJuZw ちょっと売られたね
338承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:37:40.84ID:QogB+THR 俺BFで売買してるんだけどどこで買うのが一番得なんや?
339承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:39:10.41ID:j260oKmr BFとかコインチェックはあり得んぐらい損するから今日から使うの禁止な
340承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:47:22.24ID:k+cpyK4q >>339
どこがおすすめ?
どこがおすすめ?
341承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:49:55.66ID:9Vrwxljr >>338
バイナンス
バイナンス
342承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 13:01:00.74ID:XSPBpVGl 初LISK買って年末まで放置してみようかな。底から大分上がってて値動きが激しそうだから不安だけど
343承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 13:02:43.09ID:XSPBpVGl LISKのことあんまり知らないけど将来性のある通貨ですか?
344承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 13:22:37.13ID:7lmtFt9u 順調過ぎだから今買うのはやめた方が
345承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 13:25:55.83ID:XSPBpVGl 少し待った方が良さそうですね!
有難うございます
有難うございます
347承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 13:48:11.17ID:9Vrwxljr 真面目にチャートみるとbtc建で週足の雲に跳ね返されたところだな
349承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 15:48:32.64ID:QArAxGoP リスクオン!!!
350承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 15:52:52.65ID:2+CP0u16 モナコインに迫ろうとしている(`・ω・´;)ゴクリ
351承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 15:54:18.97ID:bO/bOAdy 借金してでも手に入れるべき通貨がここにある
352承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:21:18.34ID:xCuM9Z7n BFだとモナと表示価格3円ぐらいしか違わないんだな。どっかでドッカン下げそうなのに強いな
353承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:23:53.24ID:wFxPUKN4 誰もバカ騒ぎしてないのがリスカーの心意気
354承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:45:16.60ID:sYinoBuc なんでこんな静かなの?
ホルダー日本人すくないのか
ホルダー日本人すくないのか
355承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:45:37.06ID:Ah6a4EiD 毎度ここらで一気に下げるのに
356承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 16:55:47.33ID:IurjtYxr 逆に名前がいいから勝ってる
358承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 20:18:40.02ID:JzlVTpHR あれ、ここリスクのスレだよね?屍しかいないのか。。
359承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 20:25:08.75ID:82L4hM6m 盛り上がらなすぎて草
360承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 20:36:29.29ID:R6QQbes3 底値の60円から3倍以上でも、ムックが買い煽ってた3000円から15分の1だからな。
膨大な含み損が少し減ったところで盛り上がれる筈も無い。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
膨大な含み損が少し減ったところで盛り上がれる筈も無い。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
362承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 20:46:17.62ID:QogB+THR ゾンビかよこのコイン
363承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 21:32:38.17ID:2+CP0u16 モナ超えた
364承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 21:36:22.24ID:wFxPUKN4 明日また160円に戻ろうとも動じないけどねー
365承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 22:21:54.34ID:tujpn1dC まさか245円超えるん?
366承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 22:41:56.79ID:FtEDaHxR これやべーな
367承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 22:46:02.58ID:2+CP0u16 CCコールドウォレット1200万枚超えてる
368承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 22:46:58.09ID:BPhp2sDb どうせ下がるんでしょ
369承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 22:52:50.54ID:IDjW85V0 底は昨年中頃の60切るか切らないかぐらいだったろ?
約2ヶ月で3倍以上とかやっぱ夢があるよな
まぁ最高値から一年で約1/40にもなったけどさwwwwwww
約2ヶ月で3倍以上とかやっぱ夢があるよな
まぁ最高値から一年で約1/40にもなったけどさwwwwwww
370承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:05:14.18ID:GqILvl8Y また下がって50円になってもリスクだからと諦めるけどね。1000円まで行けばとりあえず一安心だけど
371承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:12:59.93ID:wFxPUKN4 200円台で売っておけば良かったなぁ。
なんて言ってたのもつい最近の話だもんなー。
高値掴み多いから誰もバカ騒ぎしない。
それがリスカーメンタル!!!
なんて言ってたのもつい最近の話だもんなー。
高値掴み多いから誰もバカ騒ぎしない。
それがリスカーメンタル!!!
372承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:17:41.56ID:9Vrwxljr >>367
ccがリスクの覇権取るんか
ccがリスクの覇権取るんか
373承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:19:09.73ID:GqILvl8Y だてに98%下落コイン握ってねぇわな
374承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:23:52.94ID:2+CP0u16 鋼のメンタルを手に入れた我ら高値ホルダー住人
その心をもってすれば200円などどうという事はない(´・ω・`)
その心をもってすれば200円などどうという事はない(´・ω・`)
375承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:23:54.72ID:vWL/yRw+ なんかきてんね
376承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:28:10.46ID:/xbCjQZ8 深夜帯は欧州盛んなんじゃん?
ポーランドだっけ
ポーランドだっけ
378承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:44:33.88ID:NYeZqO9G ガチホ組は3倍になる前に1/50になってるからな
それが3/50になったところで…
それが3/50になったところで…
379承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:44:36.58ID:RsIeC1oT これより出川組の救出に向かう
381承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:50:17.78ID:C8Kr0Lf+ 4100円のワイ、今度は助かるんだな?
382承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 23:53:59.33ID:QogB+THR 4000なるには今から2000%上げなきゃいけんのか…途方もないな
383承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 00:02:41.94ID:6ANhrPf+ >>382
世界各国金融緩和で株高の金余りだから資金の一部が回ってくればワンチャンある気がする
ビットコイン半減期とかで理由も付けやすいしな
後最近グラボもダブついてるらしいから
グラボ屋が仕掛けてくる可能性も無きにしもあらず
世界各国金融緩和で株高の金余りだから資金の一部が回ってくればワンチャンある気がする
ビットコイン半減期とかで理由も付けやすいしな
後最近グラボもダブついてるらしいから
グラボ屋が仕掛けてくる可能性も無きにしもあらず
384承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 00:03:25.97ID:y/sOPPEj ま、なんだかんだはしゃいでみても結局80円に戻るのはわかってんだけどさー
385承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 00:04:59.97ID:y/sOPPEj いくら何でも60円が底だべ?なんつって買うとあっさり40円になるのがリスクだからなぁ
386承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 00:13:30.07ID:JC0z5ilL387承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 02:13:32.18ID:H2X899Yt ビットコインなら100万回復しているのに
草コインはあかん
その内に最高値更新もあり得る
草コインはあかん
その内に最高値更新もあり得る
388承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 02:19:48.03ID:mUhisbHm 115円で30枚
159円で30枚買って
計60枚持ってるよ少しプラス
159円で30枚買って
計60枚持ってるよ少しプラス
389承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 02:56:53.17ID:8cuGCKGJ なんでこんなあげるの?
390承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 05:16:45.37ID:w/U0Ml8D 上がってる要因は
適正価格に戻ってる。
開発が上手くいき実需が増え始めていること。
適正価格に戻ってる。
開発が上手くいき実需が増え始めていること。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]