探検


【ステーキング開始】LISK リスク 総合スレッド 54

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/16(木) 18:53:41.40ID:ZGlvDBJp
CCでステーキングが出来るLiskスレです

公式サイト
https://lisk.io

開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg

Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)

Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/

r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/

東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865

前スレ

【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572130597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/03(月) 20:16:11.01ID:67vmnN9Q
魅力なんかあるの?
2020/02/03(月) 20:42:25.22ID:EAXt7+NB
んでマックス奴は何やってんの?
2020/02/04(火) 06:29:57.46ID:110xKr7G
魅力はサイドチェーンだろう
イーサ並みに活用されても遅くならない
あとJavascriptだから独自言語学ぶ必要がない
2020/02/04(火) 07:43:49.43ID:ewQuOnr9
>>188
本人登場w
2020/02/04(火) 07:45:36.45ID:ewQuOnr9
黒魔道士本人きたw
2020/02/04(火) 08:51:16.37ID:r85VToKb
>>188
その程度のことでリスクがイクラ以上のポテンシャルとかほざいてんのかw
馬鹿魔道士w
2020/02/04(火) 09:00:08.14ID:zq4iTj2w
リップルのチャートを見て上場トレンドオワタとか喜んでたのに上がりそうで残念だったな
あんま考えないで思い付いたことなんでも書くとあとで自分の首をしめる
2020/02/04(火) 09:19:04.65ID:lSS2jdEp
ほう、遅くならないのか それだけでも脚光を浴びるぜ
イーサだと詰まるわガス台上がるわで辟易してたんだよ
2020/02/04(火) 09:21:32.22ID:QNX2OP2N
>>193
2020/02/04(火) 09:38:52.61ID:yFP+W2dF
>>193
猿芝居丸出しで恥ずかしくねぇーのか
通販番組かと思ったわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 09:56:43.76ID:oP3Wns4P
開発のトレンドは、パブリックではサイドチェーンではすでになく、コンソーシアムでインターオペラビリティじゃろ。

サイドチェーンはプライベートでやればよくて、トークンも不要。

意味あるのかここのプロジェクト。
2020/02/04(火) 10:19:34.73ID:vRGn/IDw
riskとモナの時価総額がウサギと亀してて面白いわー。またriskが抜き去ったわ。次はいつくるかねモナ亀
2020/02/04(火) 11:55:18.50ID:fyrvfHXB
黒魔道士へ

わざわざ見に行ってんのこっちなのに
文句言ってごめんよ
2020/02/04(火) 11:56:56.36ID:vEq6UF8F
黒魔道士ってどんどん危ないおっさんになってきたな
2020/02/04(火) 11:59:43.17ID:o5uTOdWc
再度遅延が魅力って意味わからんな
2020/02/04(火) 12:52:11.64ID:A8WcAibr
>>196
ネムですでにできるし
ネムのほうが将来的にいろんな言語に対応する
2020/02/04(火) 13:22:12.49ID:lSS2jdEp
ネムも持ってるから大丈夫だ 
2020/02/04(火) 15:41:36.99ID:GzA1DnYz
>>198
ええんやで
2020/02/04(火) 17:01:54.07ID:ucxZ9wJt
>>198
本人乙
2020/02/04(火) 17:32:29.20ID:RKgJiLf/
すげえ上がってる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 17:46:13.06ID:s+nmnp7B
リップルよりは将来的に期待できそうだな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 17:58:23.71ID:CJqVObYQ
60円で買った8万liskが輝いててわろた
2020/02/04(火) 18:14:54.96ID:YUmKh3U6
60円で買ってればもう倍か
対して3000円で買って狼狽せずガチホしてたら
来るかも分からない6000円まで待たないといけない
2020/02/04(火) 18:30:06.64ID:Am+Don/s
もう萎んでるじゃん!
2020/02/04(火) 21:05:16.00ID:WPYz4jvK
ステーキ効果でじわじわドカン
せめて1000円、イークラとは肩を並べて欲しい
2020/02/04(火) 21:18:25.94ID:GzA1DnYz
ビットコなんて大して上がらないんだからリスクにドカンと金突っ込む方が夢があるんだがね。

ま、叶わないのが夢なんだがさー
2020/02/04(火) 21:26:59.89ID:HX1GeykZ
なぜリスクなのかってとこよ
アルトコインなんて無数にあるのに
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 21:43:51.70ID:mywbtHVm
現時点で日本の取引所で買えなければ、将来性は限りなく低い
2020/02/04(火) 21:53:32.27ID:0pFOtky3
>>212
えっ?オレがリスク持ってるからに決まってんじゃんw
バカなの?
2020/02/04(火) 23:52:41.40ID:FW7oAPRZ
黒魔道士の嫌いなリップル上がっとるやんw
2020/02/05(水) 00:50:23.18ID:uBJ6gb2Z
リスクは将来有望だからなあ
リップルは糞
2020/02/05(水) 04:05:31.36ID:ORnrZ9FU
モナコイン先生の後ろ髪もまだ見えないよ
2020/02/05(水) 05:02:12.10ID:Tf9R87yc
皆が無関心の中ひっそりと着実にジワ上げしていくリスク素敵やん!
まじ誰が買ってんだよレベル
2020/02/05(水) 05:58:24.29ID:ORnrZ9FU
当たり前だけど誰もこんな上げじゃバカ騒ぎできないわね
2020/02/05(水) 06:23:45.41ID:Wg90Y6YF
トントンになるまで後500円か、、、
無理だなww
2020/02/05(水) 06:52:58.25ID:TG0WL6gO
イクラはあれよあれよと千円超えたから不可能は無い
2020/02/05(水) 07:18:40.62ID:x71UO4gL
>>221
500円から千円まであっという間だったもんね。

たのむ!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 07:40:44.49ID:ZfK5Ad4i
黒魔道士見習い LV4 #bitcoin
@bigfatmoney8
·
9分
ちょっと上がってくると喚きだすのがリップルXRP界隈。

が、多くの高値掴みとスウェル含めると17年から三度もバブル崩壊させて、それでも売り浴びせやめないとリップル 社とジェド売り。

素人が巻き込まれないことを切に願うばかりです。

なんせ声でかいインフルエンサーが多いからね。
2020/02/05(水) 07:58:29.49ID:o8VyLiRy
仮想通貨が暴落した12/19に59円で買っていた #LISK が本日倍になってくれたのでルールに従って半分売って原資を確保しました😆

あとは恩株ならぬ、恩コインとして、いくらになっても放置します❗

最近仮想通貨はほぼ触ってませんがLISKは将来性あるので楽しみです✨

#リスク #暗号資産
https://twitter.com/maakun1988/status/1224637167479050240


リスカー()から殆どイイね付いてないのが笑える

2ヶ月も経たずに倍
原資確保済だから狼狽せず余裕でガチホできる

2年間も値下がりに耐えながら狼狽しそうになるのを堪えてガチホし続けた結果、
30分の1になったリスカー()には悔しくて堪らないか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/05(水) 09:19:43.19ID:9eqJg/Hi
順調だな
2020/02/05(水) 09:22:34.85ID:++h+JB1/
とりあえずこのまま5000円まで失速するな
こちとら3000円で掴まされてんだよ
2020/02/05(水) 09:38:39.67ID:1izfecQy
黒魔道士xrp上がってざまぁww
2020/02/05(水) 09:41:26.66ID:x71UO4gL
>>227
お前はずーーーっと黒魔道士好きだなw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 10:18:51.45ID:+I61b0E7
ここまであげてるから、また下がるスピードも早そうw
2020/02/05(水) 10:25:03.31ID:f6ZwIV92
誰がババ引くかのチキンレースなってきとるやん
2020/02/05(水) 10:35:37.84ID:WjBipTMc
黒魔道士ツィート1日おきに履歴なくなるようにして揚げ足とられないように努力してるやん
あと過去の書き込みからどっかに書き込んだときに特定されないようにしたいんだろうな
あいつ毎日似たような書き込みする癖あるからコインチェックのチャットでキャラ変えてもバレバレやねんw
2020/02/05(水) 12:02:03.77ID:WjBipTMc
馬鹿魔道士がネムより時価総額が低いのはおかしいって言ってるんだが理由説明できる人いる?w
何を根拠にそういう発言を繰り返してるのか謎なんだが
2020/02/05(水) 12:10:46.05ID:9eqJg/Hi
50円で買えなかった奴wwww
2020/02/05(水) 13:23:58.06ID:x71UO4gL
>>232
そのクセ毎日欠かさずツイートチェックするお前もどうかと思うけどね
2020/02/05(水) 14:40:08.43ID:CnEguwEU
50円で売った奴が居るから50円の値が付いたんだよな
50円で売った奴wwww
2020/02/05(水) 14:50:43.71ID:w1BRoYUw
>>234
XRPに毎日愚痴ってるおっさんにに云われたくないわw
2020/02/05(水) 15:25:35.41ID:++h+JB1/
リスク絶好調すぎて草
2020/02/05(水) 15:46:34.75ID:f6ZwIV92
モナ超えそう
2020/02/05(水) 15:53:55.09ID:vlt2RF3P
>>235
狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/02/05(水) 16:46:21.95ID:x71UO4gL
モナ先生の影が小さく見えてきたか?
2020/02/05(水) 18:08:43.31ID:x71UO4gL
モナコイン先生の影が米粒ぐらいみえてきた
2020/02/05(水) 18:29:54.72ID:9eqJg/Hi
確定申告必須ライン越えちまった
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 18:30:57.73ID:ciZWraL4
何であがってんの?
2020/02/05(水) 18:54:15.10ID:u2KW719S
CCのステーキングDayだから?ビッフラにあるの移しとくの忘れてた。まぁ微々たるもんだけど。。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 19:07:25.37ID:pbL7xSP3
LISKとIXTだけあればいいな
2020/02/05(水) 19:20:26.15ID:QGQZosAA
昨年10頭頃に買ったリスクがようやっと利益出しよったわ
と言っても全部売って利益7万だけどなー
2020/02/05(水) 20:02:16.03ID:H4TxvAaa
ちょっとずり落ちて来たな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 20:17:30.93ID:UGxleuuC
どこが?
2020/02/05(水) 20:22:13.99ID:H4TxvAaa
>>248
木のせいだったわ
2020/02/05(水) 22:46:48.42ID:Y6WTGqbB
めっちゃ吹いてんのにスレ静かでワロタ
2020/02/05(水) 22:52:47.86ID:S73c4Gzp
ガチホ組は-98%から-95%に戻った所でな…
2020/02/05(水) 22:55:05.22ID:2Vihk2WR
去年買った140円が含み益になってて草。少量だからこのままほっとくわ
2020/02/05(水) 22:58:21.00ID:NIlNZTfz
こんなに吹いてんのに4000円組はまだ150円になっただけなんだぜ?
絶望すぎるわ
2020/02/05(水) 23:00:16.26ID:h6MzT9vO
>>253
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/02/05(水) 23:05:43.12ID:Y6WTGqbB
200超えそうだな
2020/02/05(水) 23:14:49.68ID:ewV1cC9m
2000超えないと利益でないんだよなァ…
2020/02/05(水) 23:19:20.93ID:BGcgp5Jh
高掴みの墓場だなw
50円からみれば3倍から4倍近いのに
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 00:19:14.93ID:Qs30c5vk
最近は全モしなくなったしこれも押し目なのかもな
2020/02/06(木) 00:19:36.26ID:TtZOs/np
RippleNetのリーチ拡大へ

リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastraとのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324

Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。

南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。

リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195


そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
intermexもやってきた。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。

ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、北尾CEOはXRPを使うことを言っています。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。

パンドラの箱は閉められないところまで来ています。 

XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 00:25:24.15ID:E9xHZg3K
でも買いたいと思わないよな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 00:53:08.50ID:0HQ6RJBs
つえーなおい
2020/02/06(木) 01:02:25.92ID:QPPkZJSk
黒魔道士ってほしくさ?
2020/02/06(木) 01:26:21.78ID:h7+D/bmO
リスクなんで爆上げしてんの?
あとファクトムも
2020/02/06(木) 06:07:39.88ID:NIgVysAY
3500で買った身としては微々たる増やな
2020/02/06(木) 08:51:05.72ID:HntyzIDJ
買い増しし平均単価下げとけば利益でてたのに
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 10:05:55.45ID:npIx3puw
ナンピンするやつはいずれ死ぬ、
投機でも投資でも絶対にしてはいけない。
2020/02/06(木) 11:19:54.53ID:849prejB
黒魔道士
アルトコインに過信しすぎて大損こいてビットコインに過信し始める
その結果、今のアルトコインパンプでそこまで稼げてないw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 12:29:43.48ID:lxCSuCxv
黒魔道士
いろいろバイアスかかってると思うけど、リップルがだめってのは同意だわ
2020/02/06(木) 12:54:27.01ID:JPxbDkWx
>>264
2020/02/06(木) 13:04:51.25ID:6qfnjB7S
おい馬鹿魔道士 wリップル上がってるやんけwチャートは嘘つかないちゃうんかw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 13:38:35.23ID:Kf2196i3
上げ材料なんてあったっけ?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 13:44:12.51ID:Lkyz+ldY
他も上げ材料なしに上がっているだろう
2020/02/06(木) 13:44:14.52ID:nLGc5IwS
btc比率ポートフォリオ2割切ってる
それでもアルト買うべきか?
という問題
2020/02/06(木) 16:24:41.95ID:8fX43z3j
上値が軽い方が有利だよな
2020/02/06(木) 16:25:27.04ID:8fX43z3j
ってことは暴落を耐え忍んだコインの方が有利ということです
2020/02/06(木) 16:26:23.80ID:8fX43z3j
なので300円ぐらいまでは割とすぐに上がるのでは?
と、思う。

ま、知らんけど
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 18:59:32.09ID:lxCSuCxv
バイナンスでusdtペア開始か
2020/02/06(木) 19:31:24.16ID:HntyzIDJ
悪くないね
2020/02/06(木) 19:41:25.37ID:ELWCAu7q
バイナンスって日本人締め出すんだよね
2020/02/06(木) 20:20:11.65ID:LAFIw+A9
しめだすよ
2020/02/07(金) 11:11:52.16ID:7pyRYkwW
土日で180円越えるよ
2020/02/07(金) 12:16:50.79ID:kmND7nrT
ジャパニーズリーマンの握力の弱さは異常
2020/02/07(金) 14:06:37.32ID:Pzxqk29r
ccステーキング発表で上がり始めた70円で購入→1ヶ月で2倍以上

3000円で購入して1500円で損切り、70円で買い直し→2年でプラマイゼロ

3000円で購入して脳死ガチホ→2年で1/20

但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
2020/02/08(土) 00:21:02.35ID:RvqfF2De
そろそろ売るか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 00:35:22.46ID:YcPWiakS
ステーニングでこんなに上がったの?マジ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況