そして次スレ
【ADK】aidos kuneen part49
【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/A.../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
https://t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575854429/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part49
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/01/12(日) 19:20:13.99ID:8gtUjY+i
952承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:41:59.82ID:eyo4LJcK953承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:44:30.74ID:B17+txct 落ちに落ちて0.0001割らなかったから目安が簡単にわかるなー
954承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 19:53:01.61ID:y5ZqxxOz >>932
早くすぐBANするコミュ答えろや
早くすぐBANするコミュ答えろや
956承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 22:19:15.00ID:q2y90lw5 買ってもないのになぜかスレにい続ける暇人ニート
957承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 22:43:29.97ID:0E39lZ5W 信者とアンチの争いが面白いのと単純に行く末に興味あるわ telegramの連中はFUDに敏感すぎて初心者お断りみたいな感じだしあんたらが言う疑問にも煙に巻くような連中だから手を出す気にはならんな
958承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 06:29:07.54ID:Tk6Lx2yN 仮想通貨市場は他の市場では違法な相場操縦的行為が
監視&取り締まりされていない
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
仮想通貨を握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
>>1
監視&取り締まりされていない
つまり、ショーターは相場操縦pumpで消毒される
仮想通貨を握りしめて、
大口の相場操縦pumpまつだけやぞ
相場操縦が規制されていない、あとはわかるな?
↓
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
2020年2月現在もETFが承認されない理由の一つがビットコインの価格操作。
他の市場とは違い、価格操作を監視取り締まるシステムが存在しない。
価格操作が規制されていない→安易なショートは素人
>>1
959承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 12:47:53.17ID:NKJcLTVO >>957
で、いくらで買い増したいの?
で、いくらで買い増したいの?
961承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 13:54:32.39ID:FDHteSmI >>959
1円
1円
962承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 13:59:58.73ID:Qk7yhezz じゃあ俺0.1円
963承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 15:36:04.10ID:CP7597Bc $45以下は買い増しだろバカタレ!
964承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 17:50:14.60ID:wYs/QikL >>942
これマジ。
ユグドラとか1年くらいで2桁から5-6万らしいし、フル回転だと思われる。
まあ1年前くらい、3日一回くらいのペースで投げ売りきてたから、俺も大学生だったら、ずっと画面に張り付いてて増やせたわ。
これマジ。
ユグドラとか1年くらいで2桁から5-6万らしいし、フル回転だと思われる。
まあ1年前くらい、3日一回くらいのペースで投げ売りきてたから、俺も大学生だったら、ずっと画面に張り付いてて増やせたわ。
965承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 17:51:20.68ID:wYs/QikL てかそんなことより、くそオラってる情報アカが1万枚くらいしか持ってないことについては皆どう思ってんの?1万って(笑)
966承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 18:03:02.04ID:Ln7bmW94 今売ってあと1300枚ぐらいしかないってここで誰か言ってたけどホントかな
967承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 18:05:02.50ID:cbMM+sfE 嘘に決まってるだろ
さすがにこの値段で売らないわ
さすがにこの値段で売らないわ
968承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 18:29:49.34ID:wYs/QikL >>967
いや、わからんよ。回転狙いで売って、0.0001で構えてるかもよ。
いや、わからんよ。回転狙いで売って、0.0001で構えてるかもよ。
969承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 18:37:16.37ID:+GK0OWUA 金欠だから売ったって聞いたけど
970承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 19:23:06.24ID:Zili1OhP 13000枚な
971承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 19:27:40.38ID:wYs/QikL >>970
どっちにしろ雑魚で草w
どっちにしろ雑魚で草w
972承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 19:30:38.65ID:wYs/QikL てか、旅行費用でadk下ろしたとか言ってたけど、
その時点で銀行に数十万ないのも驚きだし、
銀行にないなら資産あるって言っても、adk下ろすってことは、adk以上の期待値ある通貨ばっかりなんやな(笑)
んなのあるんですか?あんだけADK推ししといて(笑)
その時点で銀行に数十万ないのも驚きだし、
銀行にないなら資産あるって言っても、adk下ろすってことは、adk以上の期待値ある通貨ばっかりなんやな(笑)
んなのあるんですか?あんだけADK推ししといて(笑)
973承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 20:08:31.54ID:+GK0OWUA ADK売らないと旅行すら行けないとか草生える
974承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 20:20:43.41ID:NhLkHccd アカは2017年の夏頃にADK買ったから
将来金に困ることがなくなったと言ってたのにw
まあ俺もxrpやトロン大量に持ってたのに売り抜けなかったから
アカと同じやけど
将来金に困ることがなくなったと言ってたのにw
まあ俺もxrpやトロン大量に持ってたのに売り抜けなかったから
アカと同じやけど
975承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 20:27:13.73ID:wYs/QikL >>974
旅行行くときに引き落とさないといけないほど雑魚?
旅行行くときに引き落とさないといけないほど雑魚?
976承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 20:37:22.01ID:Pcb+s5Mr 明日来なかったら12000まで売っていい?
977承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 20:43:01.85ID:vl7DrRPv どうぞ!
978承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 21:12:32.63ID:vpPc1I0o >>976
いいけど何で明日なの?
いいけど何で明日なの?
979承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 21:43:55.87ID:NhLkHccd >>975
1000万くらいは貯金あるかな
1000万くらいは貯金あるかな
980承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 21:44:07.53ID:vpPc1I0o >>976
今売れ今!!
今売れ今!!
981承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 23:02:55.18ID:OGtO1L91 12000までいくよ
982承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 23:07:01.43ID:vAGHJzgW 安値割る?
983承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 23:08:58.27ID:vl7DrRPv あざす!
984承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 23:30:38.31ID:pjEe04B/985承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 07:39:44.71ID:s5jUR92h お、やっと動くか
売るのやめるわ
売るのやめるわ
986承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 08:13:29.25ID:JURzsXd7987承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 08:31:48.15ID:aIziP6xy 何も動かんよ
988承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 11:22:33.01ID:ZGyRBch9 確実に買われてる
989承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:21:36.71ID:S/AEoT5e ハイブリッド型証券取引所って何?
990承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 16:34:52.80ID:MjiW/upj NewETFやぞ
991承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 18:27:04.55ID:B4BqwbmD ランチしただけって言ってた奴wwwww
992承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:15:53.50ID:LgnW9hrs 普通に考えてランチしただけなわけないやろ。
ランチ行ける仲ってだけでも評価高いわ
ランチ行ける仲ってだけでも評価高いわ
993承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:20:49.22ID:Cvw05NX6 >>991
コイツらアホルダー?クズだからしょうがないか。
コイツらアホルダー?クズだからしょうがないか。
994承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:26:44.88ID:Cvw05NX6 >>988
じゃ🤣お前が今替刃買えば、お前が億万長者、一兆億円越えじゃねえ!兆億円懐に入るん🤣馬鹿からかうのは、笑うしかない😂
じゃ🤣お前が今替刃買えば、お前が億万長者、一兆億円越えじゃねえ!兆億円懐に入るん🤣馬鹿からかうのは、笑うしかない😂
995承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:30:17.79ID:Cvw05NX6 >>975
雑費として=0.01BTC以下は出金させない。ハゲの拘り。😂一万一千円以上なら出金させてもよいよ😂
雑費として=0.01BTC以下は出金させない。ハゲの拘り。😂一万一千円以上なら出金させてもよいよ😂
996承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:32:37.29ID:drvnls7I こいついつになったらまともな日本語話せるようになるんだよ ごちゃごちゃしすぎてわけわからん
997承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:32:57.60ID:Cvw05NX6 ハゲの拘り。0.01BTC以上の間抜けしか出金させないとさ😂現在日本円で約11000円以上。以上😂
998承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:34:03.23ID:Cvw05NX6 >>996
ただお前が頭悪いだけの事。😂
ただお前が頭悪いだけの事。😂
999承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:35:09.67ID:drvnls7I 国に帰れよ なんでここにいんの
1000承認済み名無しさん
2020/02/07(金) 19:36:46.97ID:Cvw05NX6 >>996
コイツら何時になったらハゲの0.01BTCシステム理解出きるのかな😂🤣😱
コイツら何時になったらハゲの0.01BTCシステム理解出きるのかな😂🤣😱
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 0時間 16分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 0時間 16分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」