他のテレグラムなんて質問にすら答えてくれないorBANやぞ
ファウンダーがこれだけ答えてくれてる所なんかない。ビビってるとかアホすぎ。
疑問に思えば聞くのが当たり前。それを放棄してここでグチグチ言ってる方が頭おかしい