ADKが詐欺とは思ってなくて、ハゲがADKで成功して目立ちたいのは確かだと思う
本来目立ちたくてしょうがない人が、これまでは隠れてやるしかなかったからその反動で
こうなってるって考えるとしっくりくるし

けど裏世界のグレーなところで金稼いでた人が真っ当な表の世界で成功できるかっていうと
そんな甘くないだろうと思う。まともな経営できてるようには見えないし。