yoshi

「$ADK
ケニアのバスケやサッカーが今後練習環境やコーチなどが整ってくると強豪国になる可能性がある。
ドンはその分野でチームを持ち、スポンサー契約をしている。
5年後10年後彼らが世界トップレベルになったとき、スポンサーしてるのはAidoskuneenであり放映権持ってるのはMGTV(Badoer investment)」

5年10年でドンのチームがチャンピオンズリーグの上位に毎年のように来るって事か?
バルサやリバポ、バイエルン並みの強豪になると
妄想も大概にしろや