>>684
とりあえず目薬氏の引用しておく
https://pbs.twimg.com/media/EDVir4OVAAMp6hH?format=jpg&;name=large

オフショアエリアでADKとADKETFをダイレクトに交換できるのならメリットあるんじゃないの
ADKETFに限らずADKと有価証券をダイレクトに交換できるようになるよね。おそらくフィアットも。
まああんま具体的な想像できてないから深く突っ込まれても答えられないけど

匿名通貨じゃないからオフショアビジネスできないっていうのはどういう意味だろ?
Aidosmarketに入れた時点で匿名になったのと同様だよね?
匿名機能が必要なのはユーザー同士がADKをやり取りするときだけでそれ以外あんま必要ないと解釈してるけど