>606 うわwwww
ドンが売ったって言ってるのに、買ったのがドンとかwwwww
調べる力皆無wwwww
普通に、過去の出来事を探る力もない無能様は、とりあえず明日病院行ってから、
ホルダー様に過去のデータもらえwwww

でないと、高騰した後に お得意の  高値掴みして
鯨の暴落で涙してwwwwwwwww この掲示板で粋がることしかできなくなるからwwwwっw


少ない月収からwwww 惨めにwwwww 節約してwwwwwww
投資wwwww したお金もったいないですからね。ちゃんと調べましょう。