オンラインバンクは来ないって言ってるポリスマンとかのアンチも馬鹿だけど

出来高皆無、ライセンス取り消し予定のALTXに上場きたら1万円から5万円ぐらいになるといってるcoffeeもyoshiも馬鹿

なんかADK界隈色々ひどいなw