そして次スレ
【ADK】aidos kuneen part49
【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/A.../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
https://t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575854429/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/12(日) 19:20:13.99ID:8gtUjY+i
357承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 18:35:44.04ID:C/3oQ/eQ >>356
これだよなぁ ドンは何かと余計な一言が多い 今回だって普段守れもしてない期限を言うとか買い煽りと捉えられても文句言えないわ 予告なんてしないで実際に発表できる段階になってから粛々と発表すればいいだけなのになんでできないんだろう
これだよなぁ ドンは何かと余計な一言が多い 今回だって普段守れもしてない期限を言うとか買い煽りと捉えられても文句言えないわ 予告なんてしないで実際に発表できる段階になってから粛々と発表すればいいだけなのになんでできないんだろう
358承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 18:38:40.25ID:71dol5x/359承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 18:41:15.51ID:71dol5x/ >>356
> アンチはいままでの詐欺的行為の話をしてんだからかみ合うはずがない
これな
騙す気がなくても結果的に騙す形になったら詐欺的行為を働いたってことになるよね
売り煽ってるやつより、買い煽ってるやつのほうがたちが悪い
そもそも買わなきゃ損失でないもんな
> アンチはいままでの詐欺的行為の話をしてんだからかみ合うはずがない
これな
騙す気がなくても結果的に騙す形になったら詐欺的行為を働いたってことになるよね
売り煽ってるやつより、買い煽ってるやつのほうがたちが悪い
そもそも買わなきゃ損失でないもんな
361承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 19:19:17.49ID:ybz3wtix >>356
ETFが上場されるとその詐欺的行為もできなくなるから良い方向に流れるね
ETFが上場されるとその詐欺的行為もできなくなるから良い方向に流れるね
362承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 22:22:42.66ID:Nk/OnAFt ADKは深く考えないで盲信する信者の声ばかりが大きくなってしまったのが凄く残念
こんなんじゃ便器マンや音速みたいな人達にからかわれても仕方ないだろ
言論統制みたいな真似するからこんなことになったんだろうけど
ADK持ってても恥ずかしくて言えない人たくさんいると思う
とりあえずツイッターではムピ氏とまつろわない氏以外の信者全員ブロックしていいと思うぞ
ドンの曖昧だったり意味の分かんない発言を良い方向にばかり翻訳する人は特に有害
こんなんじゃ便器マンや音速みたいな人達にからかわれても仕方ないだろ
言論統制みたいな真似するからこんなことになったんだろうけど
ADK持ってても恥ずかしくて言えない人たくさんいると思う
とりあえずツイッターではムピ氏とまつろわない氏以外の信者全員ブロックしていいと思うぞ
ドンの曖昧だったり意味の分かんない発言を良い方向にばかり翻訳する人は特に有害
363承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 02:56:05.92ID:dIgv0jAB 詐欺の定義が俺と違って笑うw
ADKのユーティリティが何もないうちは
ただの資金調達詐欺だと思ってるよ
ADKのユーティリティが何もないうちは
ただの資金調達詐欺だと思ってるよ
364承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 03:32:40.76ID:a4zz4v28 仮に90%が本人の散財用の資金調達だったとしても
10%プロジェクトに使っていれば詐欺として立件は難しいね
立件とかそういう問題じゃなくて常識的にどう思うかと言いたいのだろうけど
10%プロジェクトに使っていれば詐欺として立件は難しいね
立件とかそういう問題じゃなくて常識的にどう思うかと言いたいのだろうけど
365承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 05:28:20.07ID:ak6oO7fd >>356
これは本当にいいレス
これは本当にいいレス
366承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 06:25:43.24ID:bSTPoCFc 法的にどうかなんてそんな難しいこと考えて無いだろ
名前が知れてる通貨の中で、価格めっちゃ落ちてるけど理由は面倒だから調べたくない=スキャム
って言ってるだけのように見えるけどね
スキャムの根拠を明確に示せてる人なんて見たことないわ
名前が知れてる通貨の中で、価格めっちゃ落ちてるけど理由は面倒だから調べたくない=スキャム
って言ってるだけのように見えるけどね
スキャムの根拠を明確に示せてる人なんて見たことないわ
367承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 06:54:03.33ID:bSTPoCFc 例えばXPはスキャムだと思ってるけど、その根拠は答えられないって言う人多いんじゃない?
少なくともオレはそう。興味ないしいちいち調べてらんない。信じてる人を煽るようなこともしないけど。
少なくともオレはそう。興味ないしいちいち調べてらんない。信じてる人を煽るようなこともしないけど。
368承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 08:43:42.76ID:7ubFzi9L 立件できない=詐欺じゃない とホルダーは思ってるかもしれないけど、それは犯罪者の発想だからな
たとえば、某シャンプは、誰が見ても明らかな詐欺をしてトンズラしたけど、捕まらなきゃ何をやってもいいのかって話だよな
たとえば、某シャンプは、誰が見ても明らかな詐欺をしてトンズラしたけど、捕まらなきゃ何をやってもいいのかって話だよな
369承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 08:55:47.47ID:7ubFzi9L370承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 09:03:09.36ID:yMIebGqu 明日くる?
371承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 09:03:50.83ID:qL+MsP7d >>370
くる
くる
372承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 11:01:35.65ID:222QTX5K373承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 11:06:28.85ID:a8L5c8bN scamだろうとscamじゃなかろうと信者のバカ買いpumpで抜き続ければいい話
374承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 11:32:03.86ID:BXPBsiNh 銀行内部は揉めてるみたいだし、
ADKで裕福層がーとか世界初の仮想通貨ETFがーって
ストーリーはそろそろ終了の予感w
ADKで裕福層がーとか世界初の仮想通貨ETFがーって
ストーリーはそろそろ終了の予感w
375承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 12:49:36.29ID:hqggx3lD 銀行内部で揉めてるってことは
きちんと実現に向けて動いてるってことで
それ自体はスキャムじゃない証拠と思うけどね
まぁ実力不足で実現しないこともあるだろうけど
それをスキャムいうなら存在する企業のほとんどはスキャムじゃね?
きちんと実現に向けて動いてるってことで
それ自体はスキャムじゃない証拠と思うけどね
まぁ実力不足で実現しないこともあるだろうけど
それをスキャムいうなら存在する企業のほとんどはスキャムじゃね?
376承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 14:10:19.32ID:JuQbsDkk 揉めてるだけで詐欺連呼勢は働いたことがない子供部屋おじさん?
377承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 14:11:22.92ID:2y+zrdKW 明日来るんだろ?
あのハゲまた嘘だったら俺のADKでアナルマイニングしてやるからな
あのハゲまた嘘だったら俺のADKでアナルマイニングしてやるからな
378承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 14:15:35.86ID:abxiXlNz 木曜日とはなにか・・・
379承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 14:32:03.79ID:AdhV7cEU おきまりの煽り効果もなくなってきたな
380承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 14:32:17.01ID:a4zz4v28 サンドボックスの匿名会社関連は興味深いね
レッグテックを調べて方針や具体例を知るだけで
あっADKとは関係ないなと今の時点でわかるけど
今後情報が公開されるにつれよりそこらへんが明確になってきそう
レッグテックを調べて方針や具体例を知るだけで
あっADKとは関係ないなと今の時点でわかるけど
今後情報が公開されるにつれよりそこらへんが明確になってきそう
381承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 14:37:51.40ID:abxiXlNz >>380
詳しく教えて下さい。
詳しく教えて下さい。
382承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 15:11:34.83ID:a4zz4v28 https://home.kpmg/jp/ja/home/insights/2019/07/regtech-innovation-busuness-value.html
ここに詳しく載っています。
一部抜粋
RegTechとは、規制とコンプライアンス要求に対し、テクノロジーを用いることで、コンプライアンス管理体制の高度化を図る活動です。
〜〜〜〜
では、なぜRegTechが注目されているのでしょうか。グローバルでは、金融機関に対して当局が巨額の制裁金を科す事例が増えています。
この背景には、テロのリスクの高まりや、租税回避、マネー・ローンダリングなどの金融犯罪の横行があり、当局が国家存亡の危機として
これまでになく厳格に規制を適用するようになっているのです。
金融システムが悪用され犯罪の温床となることを防止し、国家や国民を脅威から守ることを目的としています。
〜〜〜〜
RegTechで実現できること
金融犯罪対策におけるRegTech適用事例をいくつか紹介します。
〜〜〜〜
ここに詳しく載っています。
一部抜粋
RegTechとは、規制とコンプライアンス要求に対し、テクノロジーを用いることで、コンプライアンス管理体制の高度化を図る活動です。
〜〜〜〜
では、なぜRegTechが注目されているのでしょうか。グローバルでは、金融機関に対して当局が巨額の制裁金を科す事例が増えています。
この背景には、テロのリスクの高まりや、租税回避、マネー・ローンダリングなどの金融犯罪の横行があり、当局が国家存亡の危機として
これまでになく厳格に規制を適用するようになっているのです。
金融システムが悪用され犯罪の温床となることを防止し、国家や国民を脅威から守ることを目的としています。
〜〜〜〜
RegTechで実現できること
金融犯罪対策におけるRegTech適用事例をいくつか紹介します。
〜〜〜〜
383承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 15:14:30.35ID:a4zz4v28 つまり租税回避などの金融犯罪の横行を防止するためにRegTechが開発されてるわけで、租税回避用途のADKは関係ないどころかむしろRegTechによって取り締まられる側という事です。
ちなみにちんちん、アカがブロックチェーンうんぬん言ってますが、
RegTechではブロックチェーンは規制データの安全な共有手段として言及されててこれもADKとは関連ないです。
他にも具体例を見るとより分かりやすいと思います。
ちなみにちんちん、アカがブロックチェーンうんぬん言ってますが、
RegTechではブロックチェーンは規制データの安全な共有手段として言及されててこれもADKとは関連ないです。
他にも具体例を見るとより分かりやすいと思います。
384承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 15:25:46.93ID:7kuexOEU ちんちんはアホだからともかくアカは買い煽りのためにあえてレグテックの匿名会社はADKといってる節があるね。
奴の発信は気を付けた方がいい。
奴の発信は気を付けた方がいい。
385承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 15:43:17.32ID:B8extdLr ロジハラ長文ご苦労様です。何言ってるか全然分かんないけど安く買い増したい気持ちはよく伝わりました。scamなら大統領が試着したユニフォームのスポンサーになれますか?(笑)
386承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 15:58:47.33ID:abxiXlNz387承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 16:00:49.08ID:a4zz4v28 また煽りあいのスレに戻したいのか?w
別に煽るつもりで書いたわけじゃないんだが
もうやめようぜ
別に煽るつもりで書いたわけじゃないんだが
もうやめようぜ
388承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 16:03:57.39ID:26UMNmmx こんな簡単な文章も理解できない奴が買ってるんだね
389承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 16:09:21.08ID:a4zz4v28 >>386
参照URLにもある通りKPMGジャパンでは租税回避も金融犯罪の一種にしていますが
私もそうとも言い切れないんじゃないかと思います。
なんにせよ私が調べた限りではどの資料や具体例を見てもRegTechの範囲にADKが入ってるようには見えませんでした
一度ご自身でも納得いくまで調べてみるのもいいかもしれませんね
参照URLにもある通りKPMGジャパンでは租税回避も金融犯罪の一種にしていますが
私もそうとも言い切れないんじゃないかと思います。
なんにせよ私が調べた限りではどの資料や具体例を見てもRegTechの範囲にADKが入ってるようには見えませんでした
一度ご自身でも納得いくまで調べてみるのもいいかもしれませんね
390承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 16:10:43.91ID:abxiXlNz391承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 16:54:36.41ID:7ubFzi9L >>385
> scamなら大統領が試着したユニフォームのスポンサーになれますか?(笑)
いかにもcoffeeとかが繰り広げそうな理論
その思考はまじでやばいし、投資向きじゃないからやめたほうがいい
大統領がADKロゴ入りユニフォーム試着したからスキャムじゃないってなんだよそれ
その程度のスキャムじゃない理由を探せば無限に出てくるわ
信者のほとんどは、スキャムじゃない理由を一生懸命探してるな
意味あるのかそれ?
スキャムじゃない理由を100個並べても、スキャムであるたった1つの理由には勝てないぜ?
まっとうにホルダーとして思考するなら、スキャムであると言われているクリティカルな問題を解決することだろ
> scamなら大統領が試着したユニフォームのスポンサーになれますか?(笑)
いかにもcoffeeとかが繰り広げそうな理論
その思考はまじでやばいし、投資向きじゃないからやめたほうがいい
大統領がADKロゴ入りユニフォーム試着したからスキャムじゃないってなんだよそれ
その程度のスキャムじゃない理由を探せば無限に出てくるわ
信者のほとんどは、スキャムじゃない理由を一生懸命探してるな
意味あるのかそれ?
スキャムじゃない理由を100個並べても、スキャムであるたった1つの理由には勝てないぜ?
まっとうにホルダーとして思考するなら、スキャムであると言われているクリティカルな問題を解決することだろ
392承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 16:58:13.73ID:skQMj8EM せめてフィンテックだったらADKの可能性も少しはあるんだけどな…
regtech=fintechの一つの分野らしい?
regtech=fintechの一つの分野らしい?
393承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 17:11:24.99ID:abxiXlNz >>391
何かどこぞの企業の社長が総理大臣と写真を撮ったからその企業は大丈夫という話に似てるね。
何かどこぞの企業の社長が総理大臣と写真を撮ったからその企業は大丈夫という話に似てるね。
394承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 17:17:30.91ID:abxiXlNz >>391
ちなみにクリティカルな問題とは何がありますか?
ちなみにクリティカルな問題とは何がありますか?
395承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:06:19.82ID:AdhV7cEU 売りターン入りましたー
396承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 20:28:14.49ID:2eMUhaeU 俺が売ったからお前らも売れ
下で待ってるぜ
今は回転の大チャンスだろ
下で待ってるぜ
今は回転の大チャンスだろ
397承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 20:53:22.88ID:2PhTOIbD 今売らないほうがいいよ。
398承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 22:17:34.43ID:O8sRoHbp まだADKがスキャムとか言ってる情弱がいるのか
知っての通りドンは3つの国の中央銀行に常に監視されている
アンチはよくADKは詐欺で銀行業は継続するなんていってるが
sumacの会長から反発食らったって記事も出てるし
中央銀行がADKのことを把握してないとでも思ってるのかね
仮にADKがスキャムだったら銀行業もおじゃんだよ
そんな都合のいいこと出来る状態じゃない
まぁ銀行業ごとドンがぶっ潰して詐欺するってならそうなんじゃないw
知っての通りドンは3つの国の中央銀行に常に監視されている
アンチはよくADKは詐欺で銀行業は継続するなんていってるが
sumacの会長から反発食らったって記事も出てるし
中央銀行がADKのことを把握してないとでも思ってるのかね
仮にADKがスキャムだったら銀行業もおじゃんだよ
そんな都合のいいこと出来る状態じゃない
まぁ銀行業ごとドンがぶっ潰して詐欺するってならそうなんじゃないw
399承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 22:31:07.68ID:abxiXlNz >>398
子供部屋おじさんだから仕方ないよw
子供部屋おじさんだから仕方ないよw
400承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 22:37:58.71ID:fgbvOBa3 スキャムを法的な犯罪という意味で使ってるやつなんかいるの?w
401承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 22:49:09.41ID:O8sRoHbp >>400
今度はスキャムの定義で論点ずらしかい?
アンチさんはドンが中央銀行に金融取引を監視している点を
取り上げて信者は問題視しないのかと騒いでましたが
法的なスキャムじゃなければ銀行業は継続出来るってことですか?
中央銀行ってずいぶんドンに優しいんですねw
今度はスキャムの定義で論点ずらしかい?
アンチさんはドンが中央銀行に金融取引を監視している点を
取り上げて信者は問題視しないのかと騒いでましたが
法的なスキャムじゃなければ銀行業は継続出来るってことですか?
中央銀行ってずいぶんドンに優しいんですねw
402承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:16:01.70ID:fgbvOBa3 >>401
銀行業って言ったってただの株主だよねw
ケニアの外国人規制とか知らんけど、このぐらいの割合なら
中央も気にしないってことじゃねーの?
あと誤解してるみたいだけど、仮想通貨の世界だと、
XRPでもスキャム扱いだからな
ADKがそう言われてても気にすんなw
銀行業って言ったってただの株主だよねw
ケニアの外国人規制とか知らんけど、このぐらいの割合なら
中央も気にしないってことじゃねーの?
あと誤解してるみたいだけど、仮想通貨の世界だと、
XRPでもスキャム扱いだからな
ADKがそう言われてても気にすんなw
403承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:17:13.11ID:h4D4+TgN この手の話で毎回思うけど仮想通貨詐欺ってわかりやすく詐欺ではなくて
やるっていって資金集めて、開発も少しやりました、プロジェクト少し進展させましたでも色々頓挫したのでストップしてます
(最初からそれ狙いであとは残りの資金は自分用)
そして今は進んでないように見えるけど将来的には達成すると言い続けるのが多くの仮想通貨詐欺じゃないか?
将来やるって言ってるし詐欺として立件できないけど、でも詐欺だよねと。
ADKも将来的にそうなるだろう、で銀行の事業は軌道にのってるしそのまま継続するだろうっていう意味だと思われ
そしてそうなっても中央銀行は特に罰さないだろう、だって見た目上は確信犯的に詐欺をやってるかどうか分からないから
やるっていって資金集めて、開発も少しやりました、プロジェクト少し進展させましたでも色々頓挫したのでストップしてます
(最初からそれ狙いであとは残りの資金は自分用)
そして今は進んでないように見えるけど将来的には達成すると言い続けるのが多くの仮想通貨詐欺じゃないか?
将来やるって言ってるし詐欺として立件できないけど、でも詐欺だよねと。
ADKも将来的にそうなるだろう、で銀行の事業は軌道にのってるしそのまま継続するだろうっていう意味だと思われ
そしてそうなっても中央銀行は特に罰さないだろう、だって見た目上は確信犯的に詐欺をやってるかどうか分からないから
404承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:21:47.66ID:O8sRoHbp それってもうADKに限らないよね
投資向いてないから100%安全を求めるなら
ホワイトリストのコインでも買ってたほうがいいよマジで
投資向いてないから100%安全を求めるなら
ホワイトリストのコインでも買ってたほうがいいよマジで
405承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:24:00.06ID:h4D4+TgN 例えばIXTなんて最初大計画ぶちあげて資金集めて
でも遅延につぐ遅延でほとんど進んでなくてただの詐欺だけど
CEOはまだやり続けるといってて、ほとんど進んでないけど完全にやってないとは言えない微妙な進歩
だから誰も詐欺として罰することできない
仮想通貨詐欺ってそんな感じだと思うけど
でも遅延につぐ遅延でほとんど進んでなくてただの詐欺だけど
CEOはまだやり続けるといってて、ほとんど進んでないけど完全にやってないとは言えない微妙な進歩
だから誰も詐欺として罰することできない
仮想通貨詐欺ってそんな感じだと思うけど
406承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:25:50.72ID:h4D4+TgN407承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:26:16.30ID:O8sRoHbp408承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:27:34.74ID:O8sRoHbp409承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:30:39.92ID:h4D4+TgN >>408
まぁポリスマンあたりのアンチは言ってることも馬鹿だしやばいと思う
まぁポリスマンあたりのアンチは言ってることも馬鹿だしやばいと思う
410承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 01:05:09.06ID:nJLIDVra411承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 01:21:45.68ID:U+8zkkIz 草にまた光が当たる時が来ると思えんなw
412承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 01:50:58.04ID:0gH+to4k ヒゲ剃ったw
413承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 02:32:04.49ID:0gH+to4k 明日の話はGMEXっていうところと組んでSTOやるって話しっぽい
new ETFって言ってたのはADKETFをデジタル化したものを流通させるっていう意味っぽい
new ETFって言ってたのはADKETFをデジタル化したものを流通させるっていう意味っぽい
414承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 02:38:45.91ID:0gH+to4k すでにドバイに戻ってるみたいだし予想してたサンドボックスの話はハズレ
415承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 02:44:59.25ID:Emls8TRP ようわからんけど需要あるんかいなそれ…
416承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 02:54:05.24ID:aW/EpguI ナイロビでETF上場の線は立ち消えかな
417承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 03:02:25.03ID:0gH+to4k418承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 03:17:05.97ID:0gH+to4k Hirander Misra氏のSTO、デジタルトークン化の話しはここにあった
https://www.youtube.com/watch?v=GwuSsGMOxMY
https://www.youtube.com/watch?v=GwuSsGMOxMY
419承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 03:42:31.48ID:0gH+to4k ガッカリしたけどスッキリしたから寝る
420承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 03:47:04.17ID:0gH+to4k いつも思うんだけどMr.Moとニシカズさんって顔似てるよねw
見るたびにじわっとくるw
見るたびにじわっとくるw
421承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 05:18:30.50ID:QFPtkoI7 くる?
422承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 06:30:57.98ID:0gH+to4k ドンからALTXの名前出てきた
さっき調べてたらたまたま↓の記事見つけて、こことは関係ないだろと踏んだんだけど…
https://smart24tv.co.ug/2019/11/25/altx-challenges-cma/
↓この記事も面白いよ。色々不安になるだけかもしれんけど
https://www.theeastafrican.co.ke/business/Stockmarkets-open-trading-with-low-appetite-from-local-investors/2560-5408326-53qsxaz/index.html
さっき調べてたらたまたま↓の記事見つけて、こことは関係ないだろと踏んだんだけど…
https://smart24tv.co.ug/2019/11/25/altx-challenges-cma/
↓この記事も面白いよ。色々不安になるだけかもしれんけど
https://www.theeastafrican.co.ke/business/Stockmarkets-open-trading-with-low-appetite-from-local-investors/2560-5408326-53qsxaz/index.html
423承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 07:44:01.54ID:sLvEXWvQ stoってなに?
小川?
小川?
424承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 10:57:55.04ID:5gbQJ3lp 禿げがツルツルの金玉みたいになっていてかわいいよ
勃起しちゃう!
勃起しちゃう!
425承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 11:01:51.05ID:47xcn9qe ウガンダETFってもはやどれぐらいのインパクトがあるのかわからん
426承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 11:40:21.15ID:1HCeItOv 知らんけど45ドルまで買い上げるんだろ?
知らんけど
知らんけど
427承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:02:32.46ID:O2Sl+wJR https://twitter.com/Yoshi3330g/status/1220142250996326400
こういう事いうとETF来なくても馬鹿にされるし
来ても$45いかなかったら馬鹿にされるし
何もいい事なんてないような
買い煽って新規を取り込みたいのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういう事いうとETF来なくても馬鹿にされるし
来ても$45いかなかったら馬鹿にされるし
何もいい事なんてないような
買い煽って新規を取り込みたいのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
428承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:22:06.43ID:vw0IsqPO ETF来たら45ドルとか馬鹿じゃねーの
「100倍確定ICOを貴方だけにコッソリ教えます」と全く同じ
もう含み損大きすぎて引き返せないから信じるしか無いんだろうけどなww
「100倍確定ICOを貴方だけにコッソリ教えます」と全く同じ
もう含み損大きすぎて引き返せないから信じるしか無いんだろうけどなww
429承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:22:50.05ID:U+8zkkIz GMEXのCEOとランチしただけでこれかw
もうETFという名前のついた何かを作るためだけに
頑張ってる印象しかないな
もうETFという名前のついた何かを作るためだけに
頑張ってる印象しかないな
430承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:03:54.01ID:QFPtkoI7431承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:04:57.24ID:w9hCFKT7 一旦売りてえな
どうせまた大量に売ってくるやろ
どうせまた大量に売ってくるやろ
432承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 13:40:41.49ID:2d+JYPQu くる?
433承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:03:18.54ID:Emls8TRP 下スカスカやんけ
434承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 14:51:05.15ID:WEgaE9J0 >>433
逆に厚かったことがある?
逆に厚かったことがある?
435承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:04:09.39ID:yDpOzlyq アンチさんはADKのファンダが詐欺だと確信しているにも関わらず、毎回粗捜しに躍起になっている 毎回ドンの詐欺ファンダに振り回されて大変ねw 彼らもある意味ドンのファン
436承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:12:13.04ID:E3BZEHn/ GMEXとの接点から今のところ予想できるのは
STOかALTX運営の証券取引所を通してのETF上場かな
けどALTXはウガンダのCMAからライセンス剥奪されてて結構やばそうな状況
ケニア、タンザニアのETFから話が始まって、どんどん話が小さくなってきてるし
SumacやケニアETFの不透明感強くなってきてるし大きな流れ的には厳しくなってるように思うけど
STOかALTX運営の証券取引所を通してのETF上場かな
けどALTXはウガンダのCMAからライセンス剥奪されてて結構やばそうな状況
ケニア、タンザニアのETFから話が始まって、どんどん話が小さくなってきてるし
SumacやケニアETFの不透明感強くなってきてるし大きな流れ的には厳しくなってるように思うけど
437承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:16:42.02ID:yDpOzlyq そもそもそこらへんもまだ何も言ってないから待つべきなんだよね
438承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:25:44.84ID:yDpOzlyq GMEX公式もドンのことツイートしてるやん ほんとにランチだけならわざわざこんなツイートするかね
439承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:29:17.23ID:yDpOzlyq 垢のADK300ドル発言はバカだな
こういうこと言ってるから嫌われるんだよなぁ
まぁいつものことだけど
こういうこと言ってるから嫌われるんだよなぁ
まぁいつものことだけど
440承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:55:29.26ID:TtDH5wDw わざわざ高い金払ってCEOとランチして、公式アカからもツイートさせるとかとんでもない詐欺師だなハゲは
お前ら買板無くなる前に逃げておけよ
忠告したからな、スカスカで直ぐに100円切るだろ
お前ら買板無くなる前に逃げておけよ
忠告したからな、スカスカで直ぐに100円切るだろ
441承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 15:56:04.44ID:WL/VKxO5 https://smart24tv.co.ug/2019/11/25/altx-challenges-cma/
ウガンダのCMAは、ALTXがいくつかの規制に違反したため、3か月以内に事業を停止するように言ってて、ALTXはそれは不当だとCMAを逆に提訴しようとしてるらしいね
ちなみにライセンスが付与されてから5年間、ALTXに上場する企業はなかったらしい
う〜んって感じやな....
ウガンダのCMAは、ALTXがいくつかの規制に違反したため、3か月以内に事業を停止するように言ってて、ALTXはそれは不当だとCMAを逆に提訴しようとしてるらしいね
ちなみにライセンスが付与されてから5年間、ALTXに上場する企業はなかったらしい
う〜んって感じやな....
442承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:04:22.78ID:PjVs3PqP まあとりあえず動きがあって安心
444承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:14:02.27ID:WL/VKxO5 っていうかスラムの存在意義ってもう完全にないよね
こっちの方がアンチと信者いるし
書き込みとか議論の方がレベル高いし
スラムって猫がETFこないねって言ってるだけやん
あとn川y助がたまに分かった風なコメントするぐらいか
こっちの方がアンチと信者いるし
書き込みとか議論の方がレベル高いし
スラムって猫がETFこないねって言ってるだけやん
あとn川y助がたまに分かった風なコメントするぐらいか
445承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 16:14:43.69ID:WL/VKxO5 書き込みとか議論の方がレベル高いし →書き込みとか議論のレベル高いし
446承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:05:16.58ID:WEgaE9J0448承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:06:52.28ID:yDpOzlyq >>444
スラムみたことないけどマジでそういう状態だったんか。。おっさん同士がETFくるねこないね言ってて気持ち悪いって言われてるのは見たが。。
スラムみたことないけどマジでそういう状態だったんか。。おっさん同士がETFくるねこないね言ってて気持ち悪いって言われてるのは見たが。。
449承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:15:53.33ID:uE4gDddS 乙女系おやじのちんちんが一番気持ち悪い
450承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:27:30.09ID:oikqthLb スラムに居る奴は漏れなくキモいよ
大損してアンチ化した奴が慰めあってるだけw
大損してアンチ化した奴が慰めあってるだけw
451承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:35:26.17ID:yDpOzlyq ポリスマンがリプでスラムに誘導されてたのは笑ったわw
452承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 18:55:04.21ID:vLDDyIHU アンチが言うとおりただ飯食って写真とっただけなんだけどまだ正式発表もきてないのに詐欺って言ってて草
どんだけ焦ってるんだよw
正式発表がこないとか発表内容がきてから騒げよw
どんだけ焦ってるんだよw
正式発表がこないとか発表内容がきてから騒げよw
453承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:15:16.18ID:sLvEXWvQ 信者もアンチも早漏すぎる
454承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:20:34.77ID:uWt0FH/y 何か勘違いしてる奴いるけど元々スラムは信者しかいなかった。その後アンチが乗り込んできて何も反論できない信者が追い出されて今に至る。ここやツイッターにいるのはそんな含み損抱えて馴れ合いしてる奴ら。
455承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:23:24.39ID:LXo9GcJS ホラ
「0.00015まで掘ったんだから誰か俺の指値まで誰か掘れ」
だってよ
「0.00015まで掘ったんだから誰か俺の指値まで誰か掘れ」
だってよ
456承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:24:35.87ID:d52qt4p5 someupdateが髭そったのとランチ写真だったら笑うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]