探検


【ADK】aidos kuneen part49

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/12(日) 19:20:13.99ID:8gtUjY+i
そして次スレ
【ADK】aidos kuneen part49

【公式】
http://aidoskuneen.com

【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/A.../whitepaper/releases

【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com

https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com 
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno


【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
https://t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575854429/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/21(火) 18:35:44.04ID:C/3oQ/eQ
>>356
これだよなぁ ドンは何かと余計な一言が多い 今回だって普段守れもしてない期限を言うとか買い煽りと捉えられても文句言えないわ 予告なんてしないで実際に発表できる段階になってから粛々と発表すればいいだけなのになんでできないんだろう
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 18:38:40.25ID:71dol5x/
>>357
> 粛々と発表すればいいだけなのになんでできないんだろう
詐欺だからという堂々巡りの結論になると思うんだけど
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 18:41:15.51ID:71dol5x/
>>356
> アンチはいままでの詐欺的行為の話をしてんだからかみ合うはずがない
これな
騙す気がなくても結果的に騙す形になったら詐欺的行為を働いたってことになるよね
売り煽ってるやつより、買い煽ってるやつのほうがたちが悪い
そもそも買わなきゃ損失でないもんな
2020/01/21(火) 18:42:42.68ID:C/3oQ/eQ
>>358
まぁ、そうなるよな。。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 19:19:17.49ID:ybz3wtix
>>356
ETFが上場されるとその詐欺的行為もできなくなるから良い方向に流れるね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 22:22:42.66ID:Nk/OnAFt
ADKは深く考えないで盲信する信者の声ばかりが大きくなってしまったのが凄く残念
こんなんじゃ便器マンや音速みたいな人達にからかわれても仕方ないだろ
言論統制みたいな真似するからこんなことになったんだろうけど
ADK持ってても恥ずかしくて言えない人たくさんいると思う

とりあえずツイッターではムピ氏とまつろわない氏以外の信者全員ブロックしていいと思うぞ
ドンの曖昧だったり意味の分かんない発言を良い方向にばかり翻訳する人は特に有害
2020/01/22(水) 02:56:05.92ID:dIgv0jAB
詐欺の定義が俺と違って笑うw
ADKのユーティリティが何もないうちは
ただの資金調達詐欺だと思ってるよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 03:32:40.76ID:a4zz4v28
仮に90%が本人の散財用の資金調達だったとしても
10%プロジェクトに使っていれば詐欺として立件は難しいね

立件とかそういう問題じゃなくて常識的にどう思うかと言いたいのだろうけど
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 05:28:20.07ID:ak6oO7fd
>>356
これは本当にいいレス
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 06:25:43.24ID:bSTPoCFc
法的にどうかなんてそんな難しいこと考えて無いだろ
名前が知れてる通貨の中で、価格めっちゃ落ちてるけど理由は面倒だから調べたくない=スキャム
って言ってるだけのように見えるけどね
スキャムの根拠を明確に示せてる人なんて見たことないわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 06:54:03.33ID:bSTPoCFc
例えばXPはスキャムだと思ってるけど、その根拠は答えられないって言う人多いんじゃない?
少なくともオレはそう。興味ないしいちいち調べてらんない。信じてる人を煽るようなこともしないけど。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 08:43:42.76ID:7ubFzi9L
立件できない=詐欺じゃない とホルダーは思ってるかもしれないけど、それは犯罪者の発想だからな
たとえば、某シャンプは、誰が見ても明らかな詐欺をしてトンズラしたけど、捕まらなきゃ何をやってもいいのかって話だよな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 08:55:47.47ID:7ubFzi9L
>>366
信者の心理はまるっきり逆だと思うけどね
ADKがスキャムであろうがなかろうが、自分の含み損は変わらない = ADKはスキャムじゃない(と思いたい)
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 09:03:09.36ID:yMIebGqu
明日くる?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 09:03:50.83ID:qL+MsP7d
>>370
くる
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 11:01:35.65ID:222QTX5K
>>366

356がスキャムと言われる明確な根拠なんじゃないの?つまり頻繁に行われる悪質な買い煽り
2020/01/22(水) 11:06:28.85ID:a8L5c8bN
scamだろうとscamじゃなかろうと信者のバカ買いpumpで抜き続ければいい話
2020/01/22(水) 11:32:03.86ID:BXPBsiNh
銀行内部は揉めてるみたいだし、
ADKで裕福層がーとか世界初の仮想通貨ETFがーって
ストーリーはそろそろ終了の予感w
2020/01/22(水) 12:49:36.29ID:hqggx3lD
銀行内部で揉めてるってことは
きちんと実現に向けて動いてるってことで
それ自体はスキャムじゃない証拠と思うけどね

まぁ実力不足で実現しないこともあるだろうけど
それをスキャムいうなら存在する企業のほとんどはスキャムじゃね?
2020/01/22(水) 14:10:19.32ID:JuQbsDkk
揉めてるだけで詐欺連呼勢は働いたことがない子供部屋おじさん?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 14:11:22.92ID:2y+zrdKW
明日来るんだろ?
あのハゲまた嘘だったら俺のADKでアナルマイニングしてやるからな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 14:15:35.86ID:abxiXlNz
木曜日とはなにか・・・
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 14:32:03.79ID:AdhV7cEU
おきまりの煽り効果もなくなってきたな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 14:32:17.01ID:a4zz4v28
サンドボックスの匿名会社関連は興味深いね

レッグテックを調べて方針や具体例を知るだけで
あっADKとは関係ないなと今の時点でわかるけど

今後情報が公開されるにつれよりそこらへんが明確になってきそう
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 14:37:51.40ID:abxiXlNz
>>380
詳しく教えて下さい。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 15:11:34.83ID:a4zz4v28
https://home.kpmg/jp/ja/home/insights/2019/07/regtech-innovation-busuness-value.html

ここに詳しく載っています。

一部抜粋

RegTechとは、規制とコンプライアンス要求に対し、テクノロジーを用いることで、コンプライアンス管理体制の高度化を図る活動です。
〜〜〜〜
では、なぜRegTechが注目されているのでしょうか。グローバルでは、金融機関に対して当局が巨額の制裁金を科す事例が増えています。

この背景には、テロのリスクの高まりや、租税回避、マネー・ローンダリングなどの金融犯罪の横行があり、当局が国家存亡の危機として
これまでになく厳格に規制を適用するようになっているのです。

金融システムが悪用され犯罪の温床となることを防止し、国家や国民を脅威から守ることを目的としています。
〜〜〜〜
RegTechで実現できること
金融犯罪対策におけるRegTech適用事例をいくつか紹介します。
〜〜〜〜
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 15:14:30.35ID:a4zz4v28
つまり租税回避などの金融犯罪の横行を防止するためにRegTechが開発されてるわけで、租税回避用途のADKは関係ないどころかむしろRegTechによって取り締まられる側という事です。

ちなみにちんちん、アカがブロックチェーンうんぬん言ってますが、
RegTechではブロックチェーンは規制データの安全な共有手段として言及されててこれもADKとは関連ないです。

他にも具体例を見るとより分かりやすいと思います。
2020/01/22(水) 15:25:46.93ID:7kuexOEU
ちんちんはアホだからともかくアカは買い煽りのためにあえてレグテックの匿名会社はADKといってる節があるね。

奴の発信は気を付けた方がいい。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 15:43:17.32ID:B8extdLr
ロジハラ長文ご苦労様です。何言ってるか全然分かんないけど安く買い増したい気持ちはよく伝わりました。scamなら大統領が試着したユニフォームのスポンサーになれますか?(笑)
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 15:58:47.33ID:abxiXlNz
>>383
ありがとうございました。
ただ、租税回避自体は現在のところ脱税じゃないから犯罪ではないですよね。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 16:00:49.08ID:a4zz4v28
また煽りあいのスレに戻したいのか?w
別に煽るつもりで書いたわけじゃないんだが
もうやめようぜ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 16:03:57.39ID:26UMNmmx
こんな簡単な文章も理解できない奴が買ってるんだね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 16:09:21.08ID:a4zz4v28
>>386
参照URLにもある通りKPMGジャパンでは租税回避も金融犯罪の一種にしていますが
私もそうとも言い切れないんじゃないかと思います。

なんにせよ私が調べた限りではどの資料や具体例を見てもRegTechの範囲にADKが入ってるようには見えませんでした
一度ご自身でも納得いくまで調べてみるのもいいかもしれませんね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 16:10:43.91ID:abxiXlNz
>>389
ADKがregtechではないのは同意見ですよ。
悪しからず
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 16:54:36.41ID:7ubFzi9L
>>385
> scamなら大統領が試着したユニフォームのスポンサーになれますか?(笑)

いかにもcoffeeとかが繰り広げそうな理論
その思考はまじでやばいし、投資向きじゃないからやめたほうがいい
大統領がADKロゴ入りユニフォーム試着したからスキャムじゃないってなんだよそれ
その程度のスキャムじゃない理由を探せば無限に出てくるわ
信者のほとんどは、スキャムじゃない理由を一生懸命探してるな
意味あるのかそれ?
スキャムじゃない理由を100個並べても、スキャムであるたった1つの理由には勝てないぜ?
まっとうにホルダーとして思考するなら、スキャムであると言われているクリティカルな問題を解決することだろ
2020/01/22(水) 16:58:13.73ID:skQMj8EM
せめてフィンテックだったらADKの可能性も少しはあるんだけどな…

regtech=fintechの一つの分野らしい?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 17:11:24.99ID:abxiXlNz
>>391
何かどこぞの企業の社長が総理大臣と写真を撮ったからその企業は大丈夫という話に似てるね。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 17:17:30.91ID:abxiXlNz
>>391
ちなみにクリティカルな問題とは何がありますか?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 19:06:19.82ID:AdhV7cEU
売りターン入りましたー
2020/01/22(水) 20:28:14.49ID:2eMUhaeU
俺が売ったからお前らも売れ
下で待ってるぜ
今は回転の大チャンスだろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 20:53:22.88ID:2PhTOIbD
今売らないほうがいいよ。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 22:17:34.43ID:O8sRoHbp
まだADKがスキャムとか言ってる情弱がいるのか
知っての通りドンは3つの国の中央銀行に常に監視されている
アンチはよくADKは詐欺で銀行業は継続するなんていってるが
sumacの会長から反発食らったって記事も出てるし
中央銀行がADKのことを把握してないとでも思ってるのかね
仮にADKがスキャムだったら銀行業もおじゃんだよ
そんな都合のいいこと出来る状態じゃない
まぁ銀行業ごとドンがぶっ潰して詐欺するってならそうなんじゃないw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 22:31:07.68ID:abxiXlNz
>>398
子供部屋おじさんだから仕方ないよw
2020/01/22(水) 22:37:58.71ID:fgbvOBa3
スキャムを法的な犯罪という意味で使ってるやつなんかいるの?w
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 22:49:09.41ID:O8sRoHbp
>>400
今度はスキャムの定義で論点ずらしかい?
アンチさんはドンが中央銀行に金融取引を監視している点を
取り上げて信者は問題視しないのかと騒いでましたが
法的なスキャムじゃなければ銀行業は継続出来るってことですか?
中央銀行ってずいぶんドンに優しいんですねw
2020/01/22(水) 23:16:01.70ID:fgbvOBa3
>>401
銀行業って言ったってただの株主だよねw
ケニアの外国人規制とか知らんけど、このぐらいの割合なら
中央も気にしないってことじゃねーの?

あと誤解してるみたいだけど、仮想通貨の世界だと、
XRPでもスキャム扱いだからな
ADKがそう言われてても気にすんなw
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 23:17:13.11ID:h4D4+TgN
この手の話で毎回思うけど仮想通貨詐欺ってわかりやすく詐欺ではなくて

やるっていって資金集めて、開発も少しやりました、プロジェクト少し進展させましたでも色々頓挫したのでストップしてます
(最初からそれ狙いであとは残りの資金は自分用)

そして今は進んでないように見えるけど将来的には達成すると言い続けるのが多くの仮想通貨詐欺じゃないか?

将来やるって言ってるし詐欺として立件できないけど、でも詐欺だよねと。

ADKも将来的にそうなるだろう、で銀行の事業は軌道にのってるしそのまま継続するだろうっていう意味だと思われ

そしてそうなっても中央銀行は特に罰さないだろう、だって見た目上は確信犯的に詐欺をやってるかどうか分からないから
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 23:21:47.66ID:O8sRoHbp
それってもうADKに限らないよね
投資向いてないから100%安全を求めるなら
ホワイトリストのコインでも買ってたほうがいいよマジで
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 23:24:00.06ID:h4D4+TgN
例えばIXTなんて最初大計画ぶちあげて資金集めて
でも遅延につぐ遅延でほとんど進んでなくてただの詐欺だけど

CEOはまだやり続けるといってて、ほとんど進んでないけど完全にやってないとは言えない微妙な進歩
だから誰も詐欺として罰することできない

仮想通貨詐欺ってそんな感じだと思うけど
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 23:25:50.72ID:h4D4+TgN
>>404

いや逆にそういうものだと思って
向き合うと変な期待感ないから回転でかなり儲けられるのよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 23:26:16.30ID:O8sRoHbp
>>402
ありがとう。煽るようなこと言ってごめんな。
つい熱が入ってしまった。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 23:27:34.74ID:O8sRoHbp
>>406
最初ならそういうつもりなら別にいいんだけどね
変に粘着してるやつが多いからさ。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 23:30:39.92ID:h4D4+TgN
>>408
まぁポリスマンあたりのアンチは言ってることも馬鹿だしやばいと思う
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 01:05:09.06ID:nJLIDVra
>>403
これは大体の草コインにあてはまるけど
そこにドンの買い煽りとアカの悪態が加わるからADKは余計に荒れるんだろうね
2020/01/23(木) 01:21:45.68ID:U+8zkkIz
草にまた光が当たる時が来ると思えんなw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 01:50:58.04ID:0gH+to4k
ヒゲ剃ったw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 02:32:04.49ID:0gH+to4k
明日の話はGMEXっていうところと組んでSTOやるって話しっぽい
new ETFって言ってたのはADKETFをデジタル化したものを流通させるっていう意味っぽい
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 02:38:45.91ID:0gH+to4k
すでにドバイに戻ってるみたいだし予想してたサンドボックスの話はハズレ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 02:44:59.25ID:Emls8TRP
ようわからんけど需要あるんかいなそれ…
2020/01/23(木) 02:54:05.24ID:aW/EpguI
ナイロビでETF上場の線は立ち消えかな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 03:02:25.03ID:0gH+to4k
ずっとオープンが延期になってるけどこれ関係あるかも

https://www.gmex-group.com/press-release-mindex-gmex-group-and-hybse-join-forces-to-launch-the-first-blockchain-securities-exchange-in-mauritius/
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 03:17:05.97ID:0gH+to4k
Hirander Misra氏のSTO、デジタルトークン化の話しはここにあった
https://www.youtube.com/watch?v=GwuSsGMOxMY
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 03:42:31.48ID:0gH+to4k
ガッカリしたけどスッキリしたから寝る
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 03:47:04.17ID:0gH+to4k
いつも思うんだけどMr.Moとニシカズさんって顔似てるよねw
見るたびにじわっとくるw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 05:18:30.50ID:QFPtkoI7
くる?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 06:30:57.98ID:0gH+to4k
ドンからALTXの名前出てきた
さっき調べてたらたまたま↓の記事見つけて、こことは関係ないだろと踏んだんだけど…
https://smart24tv.co.ug/2019/11/25/altx-challenges-cma/

↓この記事も面白いよ。色々不安になるだけかもしれんけど
https://www.theeastafrican.co.ke/business/Stockmarkets-open-trading-with-low-appetite-from-local-investors/2560-5408326-53qsxaz/index.html
2020/01/23(木) 07:44:01.54ID:sLvEXWvQ
stoってなに?

小川?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 10:57:55.04ID:5gbQJ3lp
禿げがツルツルの金玉みたいになっていてかわいいよ
勃起しちゃう!
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 11:01:51.05ID:47xcn9qe
ウガンダETFってもはやどれぐらいのインパクトがあるのかわからん
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 11:40:21.15ID:1HCeItOv
知らんけど45ドルまで買い上げるんだろ?
知らんけど
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 12:02:32.46ID:O2Sl+wJR
https://twitter.com/Yoshi3330g/status/1220142250996326400

こういう事いうとETF来なくても馬鹿にされるし
来ても$45いかなかったら馬鹿にされるし
何もいい事なんてないような

買い煽って新規を取り込みたいのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/23(木) 12:22:06.43ID:vw0IsqPO
ETF来たら45ドルとか馬鹿じゃねーの

「100倍確定ICOを貴方だけにコッソリ教えます」と全く同じ
もう含み損大きすぎて引き返せないから信じるしか無いんだろうけどなww
2020/01/23(木) 12:22:50.05ID:U+8zkkIz
GMEXのCEOとランチしただけでこれかw
もうETFという名前のついた何かを作るためだけに
頑張ってる印象しかないな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 13:03:54.01ID:QFPtkoI7
>>428
ネオキチちゃんみたいにナンピンすればすぐじゃねえの?
3000枚で平均取得単価は1200円らしいぜ?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 13:04:57.24ID:w9hCFKT7
一旦売りてえな
どうせまた大量に売ってくるやろ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 13:40:41.49ID:2d+JYPQu
くる?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 14:03:18.54ID:Emls8TRP
下スカスカやんけ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 14:51:05.15ID:WEgaE9J0
>>433
逆に厚かったことがある?
2020/01/23(木) 15:04:09.39ID:yDpOzlyq
アンチさんはADKのファンダが詐欺だと確信しているにも関わらず、毎回粗捜しに躍起になっている 毎回ドンの詐欺ファンダに振り回されて大変ねw 彼らもある意味ドンのファン
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 15:12:13.04ID:E3BZEHn/
GMEXとの接点から今のところ予想できるのは
STOかALTX運営の証券取引所を通してのETF上場かな
けどALTXはウガンダのCMAからライセンス剥奪されてて結構やばそうな状況
ケニア、タンザニアのETFから話が始まって、どんどん話が小さくなってきてるし
SumacやケニアETFの不透明感強くなってきてるし大きな流れ的には厳しくなってるように思うけど
2020/01/23(木) 15:16:42.02ID:yDpOzlyq
そもそもそこらへんもまだ何も言ってないから待つべきなんだよね
2020/01/23(木) 15:25:44.84ID:yDpOzlyq
GMEX公式もドンのことツイートしてるやん ほんとにランチだけならわざわざこんなツイートするかね
2020/01/23(木) 15:29:17.23ID:yDpOzlyq
垢のADK300ドル発言はバカだな
こういうこと言ってるから嫌われるんだよなぁ
まぁいつものことだけど
2020/01/23(木) 15:55:29.26ID:TtDH5wDw
わざわざ高い金払ってCEOとランチして、公式アカからもツイートさせるとかとんでもない詐欺師だなハゲは
お前ら買板無くなる前に逃げておけよ
忠告したからな、スカスカで直ぐに100円切るだろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 15:56:04.44ID:WL/VKxO5
https://smart24tv.co.ug/2019/11/25/altx-challenges-cma/

ウガンダのCMAは、ALTXがいくつかの規制に違反したため、3か月以内に事業を停止するように言ってて、ALTXはそれは不当だとCMAを逆に提訴しようとしてるらしいね

ちなみにライセンスが付与されてから5年間、ALTXに上場する企業はなかったらしい

う〜んって感じやな....
2020/01/23(木) 16:04:22.78ID:PjVs3PqP
まあとりあえず動きがあって安心
2020/01/23(木) 16:08:24.26ID:sLvEXWvQ
>>439
マドフが言ったやつだろそれ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 16:14:02.27ID:WL/VKxO5
っていうかスラムの存在意義ってもう完全にないよね

こっちの方がアンチと信者いるし
書き込みとか議論の方がレベル高いし

スラムって猫がETFこないねって言ってるだけやん
あとn川y助がたまに分かった風なコメントするぐらいか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 16:14:43.69ID:WL/VKxO5
書き込みとか議論の方がレベル高いし →書き込みとか議論のレベル高いし
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 18:05:16.58ID:WEgaE9J0
>>439
さすがに冗談で言ってるやろ
w
2020/01/23(木) 18:05:21.42ID:yDpOzlyq
>>443
すまん。あとからきづいた
2020/01/23(木) 18:06:52.28ID:yDpOzlyq
>>444
スラムみたことないけどマジでそういう状態だったんか。。おっさん同士がETFくるねこないね言ってて気持ち悪いって言われてるのは見たが。。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 18:15:53.33ID:uE4gDddS
乙女系おやじのちんちんが一番気持ち悪い
2020/01/23(木) 18:27:30.09ID:oikqthLb
スラムに居る奴は漏れなくキモいよ
大損してアンチ化した奴が慰めあってるだけw
2020/01/23(木) 18:35:26.17ID:yDpOzlyq
ポリスマンがリプでスラムに誘導されてたのは笑ったわw
2020/01/23(木) 18:55:04.21ID:vLDDyIHU
アンチが言うとおりただ飯食って写真とっただけなんだけどまだ正式発表もきてないのに詐欺って言ってて草
どんだけ焦ってるんだよw
正式発表がこないとか発表内容がきてから騒げよw
2020/01/23(木) 19:15:16.18ID:sLvEXWvQ
信者もアンチも早漏すぎる
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 19:20:34.77ID:uWt0FH/y
何か勘違いしてる奴いるけど元々スラムは信者しかいなかった。その後アンチが乗り込んできて何も反論できない信者が追い出されて今に至る。ここやツイッターにいるのはそんな含み損抱えて馴れ合いしてる奴ら。
2020/01/23(木) 19:23:24.39ID:LXo9GcJS
ホラ
「0.00015まで掘ったんだから誰か俺の指値まで誰か掘れ」
だってよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 19:24:35.87ID:d52qt4p5
someupdateが髭そったのとランチ写真だったら笑うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況