>>272
色んな有力ライバルが出てきてイーサ微妙になってきてるね
でもそのライバル達も課題を抱えてるから
結局どこがスマコンの覇権を握るのか技術分かってる人達の間でも意見が分かれてる...

とりあえず特定のアルトのみ全力投球はかなりハイリスクやね
イーサホルダーの90%が今含み損ってデータあるし