そして次スレ
【ADK】aidos kuneen part49
【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/A.../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
https://t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575854429/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/12(日) 19:20:13.99ID:8gtUjY+i
2承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 19:30:28.65ID:7Z0Te/1T スレ建てありがとう。
ここからまた盛り上がっていきたいね。
ここからまた盛り上がっていきたいね。
3承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 20:59:39.05ID:ochkmcja 前スレでワルプル=満喫女=ドミって言ってた奴おる?アカとのDM見せてよ
2020/01/12(日) 21:02:12.74ID:M9YFmE98
クジラさんしか売り買いしてないけどどうすんのこれ
5承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 22:13:09.85ID:63ZkeWpu6承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 22:57:37.79ID:oAsmHWOZ Tes
7承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 23:02:47.20ID:W6kAUKp5 >>5
俺はドミアンチではないよw
ただ一時期君がしかけてそれにアホがのせられてワルプルの話ばっかになってつまんなかったから、早く終わらせたくてchainlinkの件で指摘しただけw
ワルプルの根拠のない価格予想にたくさんいいねがついてたのがホルダーの本質やね
俺はドミアンチではないよw
ただ一時期君がしかけてそれにアホがのせられてワルプルの話ばっかになってつまんなかったから、早く終わらせたくてchainlinkの件で指摘しただけw
ワルプルの根拠のない価格予想にたくさんいいねがついてたのがホルダーの本質やね
8承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 23:06:46.74ID:ochkmcja >>5
しょーもない嘘つくのやめなよ
しょーもない嘘つくのやめなよ
9承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 01:56:45.62ID:hyZbsvOv ちんちんがおっさんでワロタw
誰が冴えないおっさんの声聞きたいねん
誰が冴えないおっさんの声聞きたいねん
2020/01/13(月) 02:53:08.91ID:2SjT8geN
ちんちんおっさんてマジ?
可愛い女の子じゃなかったの?
可愛い女の子じゃなかったの?
11承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 03:38:23.50ID:hyZbsvOv 過去に美容の記事書いてたから、女ぽかったけどおっさんやったんやな
元犯罪者みたいな首から下だけの動画なんてだれも見ないよ
元犯罪者みたいな首から下だけの動画なんてだれも見ないよ
12承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 11:31:36.29ID:ly/PLjBN 前スレのワルプルはたぶん本物だろうな
ワルプルに同調してたコーヒーやペヤングの羞恥プレイって結論でおk?
ワルプルに同調してたコーヒーやペヤングの羞恥プレイって結論でおk?
13承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 12:04:46.12ID:CfWGV62X youtubeみたわ
ちんちんアホやなww
っていうか乞食感があるわwww
ちんちんアホやなww
っていうか乞食感があるわwww
14承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 12:06:23.10ID:CfWGV62X https://twitter.com/crycryptcrypt
この人登録者数10万でふつうにすごいからアドバイスもらえばいいのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この人登録者数10万でふつうにすごいからアドバイスもらえばいいのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
15承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 12:21:51.45ID:pKaRxkMt ADKは順調に下がってるね
16承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 14:44:56.74ID:HO/fBom1 ADKがゴミになったら匿名はZEC1強だな。唯一全てを匿名できる通貨。ほんとにオフショアマネーを狙うんだったら少しだけでも持っておいたら?800万枚くらいしかないぞ
2020/01/13(月) 14:46:22.57ID:T5Cej9h1
ワルプル自分は女って言ってるが、本当に女だったらドミ婆説はガチってことか?
18承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 14:52:56.41ID:jDypbwha >>16
それはADKがゴミにならなくても同じだよ
それはADKがゴミにならなくても同じだよ
20承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 16:11:36.35ID:2+dwlNV3 >>14
この人パクって始めたんでしょ。ブログもネオキチさん、ユースイさんのパクリ。何一つオリジナルがない人だよね。
この人パクって始めたんでしょ。ブログもネオキチさん、ユースイさんのパクリ。何一つオリジナルがない人だよね。
21承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 16:29:14.32ID:neitNK1h 値段より取引のなさがマジで終わってる
22承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 16:38:20.02ID:+S6MJeuK にしこりこじつけ過ぎ
2020/01/13(月) 17:41:46.54ID:T5Cej9h1
もう一発7000くらいまで下げないかな
FXより簡単に増やせるわ
FXより簡単に増やせるわ
24承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 18:04:23.84ID:LaoCdJzX >>23
あ、テレグラムの人やね
あ、テレグラムの人やね
25承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 18:54:05.31ID:6cZKFagc ちんちんワロタw
おっさんがあんなかわいらしいツイートしてたのかよ
早口で滑舌もよくないからもっとしゃべる練習したほうがいいよ
おっさんがあんなかわいらしいツイートしてたのかよ
早口で滑舌もよくないからもっとしゃべる練習したほうがいいよ
26承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 20:06:02.56ID:+S6MJeuK コーヒー屋GOXミュートするとか言っといてめっちゃ絡んでるやん
27承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 20:27:44.42ID:dfbzYH8V まぁコーヒーは前から悪目立ちしてるからw
擁護してるつもりが実はADKを貶めてるのがコーヒーw
ワルプルの師匠だよ
擁護してるつもりが実はADKを貶めてるのがコーヒーw
ワルプルの師匠だよ
28承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 21:04:08.90ID:LaoCdJzX >>27
コーヒーも狂信者のふりしたアンチだな
コーヒーも狂信者のふりしたアンチだな
2020/01/13(月) 22:08:31.11ID:2SjT8geN
ワルプル引退宣言w
30承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 00:14:19.97ID:NMdwHJO/ スマックバンクも嘘つきだよな
いつやるの?
いつやるの?
31承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 00:51:07.83ID:vRg0WnIl また禿げが売ってるの?
たまにはパンプしてよ
たまにはパンプしてよ
32承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 01:30:44.98ID:WQ9FqwsR しんしんの滑舌悪すぎ
33承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 01:53:43.18ID:3ZG8aYaR こっからパンプするよ
34承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 01:54:17.01ID:ZrOPZCBV リカルドのくそパンプ発言きてまたどど下がりの流れね
2020/01/14(火) 03:32:46.38ID://zIt839
こんなに回転しやすい通貨もないな
ハゲ様々だわ
1BTCが既に8倍w
ハゲ様々だわ
1BTCが既に8倍w
36承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 04:07:15.09ID:W7viKn6q すげーリバ来そう。
今までに類を見ないよな。
なんかいい意味でヤバそうな空気してきた。
今までに類を見ないよな。
なんかいい意味でヤバそうな空気してきた。
37承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 04:21:13.94ID:Su73ShLj しかし、バブルの頃はミートアップでも上がってたのに全く上がらなくなったな
俺も垢と一緒だよ・・
億り人になったときに売っとけばよかった・・
俺も垢と一緒だよ・・
億り人になったときに売っとけばよかった・・
38承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 04:27:57.50ID:Su73ShLj 垢は大嫌いだったけど、あいつのこじつけ勝確宣言が聞けなくなるのは寂しいな
呼応するように信者たちが一斉に声を上げるやつ
呼応するように信者たちが一斉に声を上げるやつ
39承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 13:02:36.45ID:zpcj+G+I ETFきたら禿げはちゃんと買い支えるんだろうな?
信者たちは出川組だからたいしたことねえけど
ネオ出川組たちの売り厚はすごそうや
信者たちは出川組だからたいしたことねえけど
ネオ出川組たちの売り厚はすごそうや
40承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 13:05:33.82ID:ZrOPZCBV どか売りまだすかー!
41承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 18:59:14.88ID:HUROna5+ ADKをスキャムだと思うけど回転通貨としては最優秀でそこはほんとすごいと思う
ただ取引所がこわいんだよな
ドンの裁量でGOXできる点が時限爆弾みたい
ただ取引所がこわいんだよな
ドンの裁量でGOXできる点が時限爆弾みたい
2020/01/14(火) 19:06:38.56ID:gYHbRgr0
スラムでディスるだけで価格が下がる回転専用通貨
ETF?くっさw
ETF?くっさw
43承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 19:16:32.71ID:HUROna5+ そういやかもねぎもETFの事いわなくなったなw
44承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 19:21:26.74ID:NKYxu7hs45承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 20:44:36.33ID:CRR+PozJ ワルプルwwww
2020/01/14(火) 21:41:09.02ID:CRR+PozJ
ワルプルが仮想通貨垢引退してロリコン垢になったぞ
2020/01/14(火) 23:26:09.95ID:iatmXsTS
ワルプルは何をしたかったんだ?
48承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 01:33:05.84ID:AFISv/1+ bsvワロタ
またバブルくるのかな
禿げコインも頼むぜ!
またバブルくるのかな
禿げコインも頼むぜ!
49承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 01:41:57.53ID:ZZW7mTDq 上がるときはどこまでも上がる気がするよね
ピークのときはbtc300枚くらいあったからなんとかそこまで戻したいよ
そうしたらもう二度とアルトコインなんて買わないのに
ピークのときはbtc300枚くらいあったからなんとかそこまで戻したいよ
そうしたらもう二度とアルトコインなんて買わないのに
50承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 01:46:07.02ID:sHayZv8Q finexでbsvフルレバショートする?
2020/01/15(水) 04:34:48.30ID:U6lxl2hD
まーたポリスメンがなんか言ってる
誰が蝙蝠野郎の言うこと聞くんだよw
誰が蝙蝠野郎の言うこと聞くんだよw
52承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 07:07:43.04ID:j2ZhiYoB 700円で全部売ったけどまた買い直した
54承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 10:24:49.19ID:hSwNHRPX ポリスメンって奴も相当キモいな
55承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 13:40:51.65ID:0ECuSBxQ なんか祭が始まると思ったけど
また梯子外されて終わりそうだな
また梯子外されて終わりそうだな
56承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 18:36:47.38ID:ZiZfgfmN 完全に処分祭り
57承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 19:48:51.24ID:eItpVg8W 上位通貨は軒並み爆上げなのに。
御葬式会場はここでよいかの?
もうじきじゃのぅ。
ハゲの失踪。
御葬式会場はここでよいかの?
もうじきじゃのぅ。
ハゲの失踪。
58承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 21:11:49.19ID:NG90lJFd ここからさらに下げるのが本物のスキャムであるADKの本領発揮。
59承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 21:15:00.17ID:NG90lJFd どうも、ワルプルです。
一応ツイッターではADK持ってるフリしてますけど持ってません。
ついでにxrpも持ってません。
皆さんの予想通り、
ファンのふりしたアンチです。
気が向いたら情報アカの個人情報ばらまきます。
その旨、アンチの人は是非とも情報アカのアホにお伝え下さい。
情報アカがDMしてきても知らないフリで乗り切ります。
一応ツイッターではADK持ってるフリしてますけど持ってません。
ついでにxrpも持ってません。
皆さんの予想通り、
ファンのふりしたアンチです。
気が向いたら情報アカの個人情報ばらまきます。
その旨、アンチの人は是非とも情報アカのアホにお伝え下さい。
情報アカがDMしてきても知らないフリで乗り切ります。
2020/01/15(水) 22:00:02.71ID:6G6JYHhv
落とすとしても・・・さぁ
今って去年の9/4のヒゲと9/23のヒゲ辿って上値抑えこんで落としてるわけなんだけど
そのまま底値辿ると、落とす場所って…BTC建で0だよ?
もうADK終わりにしちゃう?
今って去年の9/4のヒゲと9/23のヒゲ辿って上値抑えこんで落としてるわけなんだけど
そのまま底値辿ると、落とす場所って…BTC建で0だよ?
もうADK終わりにしちゃう?
61承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 22:02:33.06ID:NG90lJFd >>60
対数チャートでみたらまだまだいけるよ
対数チャートでみたらまだまだいけるよ
63承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 22:16:38.32ID:aDuusGMs 信者とかアンチとかどうでもいいけど、ワルプルというかドミは寂しい生物だな
自分の存在をここでしか確認できないんだろうし、5chに書き込めば世の中を動かせるぐらいに思ってるんだろうな
寂しすぎるぜ
自分の存在をここでしか確認できないんだろうし、5chに書き込めば世の中を動かせるぐらいに思ってるんだろうな
寂しすぎるぜ
2020/01/15(水) 22:42:15.39ID:6G6JYHhv
あれ?
おっかしーな
見るたびに日足チャートが変化してらー
おっかしーな
見るたびに日足チャートが変化してらー
2020/01/15(水) 22:49:52.71ID:FSLq6/v1
Twitterアカウント売るのってメリットあるのかな
想定外の個人情報悪用されるリスクあるし買っても活用が難しそうなイメージある
想定外の個人情報悪用されるリスクあるし買っても活用が難しそうなイメージある
66承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 22:51:18.75ID:j2ZhiYoB 底はまだまだだったか
また塩漬けになるかなおやすみ
また塩漬けになるかなおやすみ
67承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 00:48:22.50ID:IZMa7m++ ADK自己責任で持つのはいいと思うけど、損切りしようか悩んでる奴をガチホするよう説得したり、いろんな所に首突っ込んで勧誘まがいの事をする奴はゴミ
つまりコーヒー
つまりコーヒー
68承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 01:01:26.36ID:jW7zZNV369承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 03:29:17.66ID:784C55et70承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 03:44:59.79ID:bLwDo38d ネオキチ君みたいに知り合いに売りつけたまえ
2020/01/16(木) 17:03:40.32ID:c4DQ/45S
事実上0.00001台で売れる最後の日
73承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 17:33:39.69ID:4GgfIZ9C もう、終わりだね。
御臨終。南無阿弥陀仏。
BTCにあれほど逃げろよって言ってたのにね。
変な宗教に嵌まって全財産ボッタクられるのと同じ。
御臨終。南無阿弥陀仏。
BTCにあれほど逃げろよって言ってたのにね。
変な宗教に嵌まって全財産ボッタクられるのと同じ。
2020/01/16(木) 22:39:29.44ID:T8jycF/B
早く売らないと買板無くなるぞ!
scam!
scam!
75承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 22:58:55.26ID:YpS10J6J ADK投資はギャンブルではない、といってた信者さん。
ギャンブルより大損しててワロタ
ギャンブルと思ってないから大損したのかも。
ギャンブルより大損しててワロタ
ギャンブルと思ってないから大損したのかも。
76承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 00:01:46.84ID:ctqsv66g77承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 01:40:20.87ID:yvklY5od 違うだろ?
俺だよ
富です。
俺だよ
富です。
78承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 05:24:33.04ID:lkvVrdLs しんしん君
もっとしゃべる練習しなよ
滑舌よくないから戦場カメラマンみたいに
ゆっくりしゃべってみな
もっとしゃべる練習しなよ
滑舌よくないから戦場カメラマンみたいに
ゆっくりしゃべってみな
2020/01/17(金) 08:48:04.11ID:aHlmyvej
ワルプルに執着してるやつマスオだろw
あいつに執着する恨みがある奴は一人しか居ないw
あいつに執着する恨みがある奴は一人しか居ないw
80承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:26:35.35ID:n0weKQ3y 胡散臭い宗教に嵌まり全財産没収と同じかよ。
詐欺でもこれは酷いな。
終端訴訟の準備に掛かれ!
ハゲ及びバカに!
だけどね。金の亡者と化したアホルダー達、お前らの欲望で、自己責任過失割合は部が悪いよな😂👌
詐欺でもこれは酷いな。
終端訴訟の準備に掛かれ!
ハゲ及びバカに!
だけどね。金の亡者と化したアホルダー達、お前らの欲望で、自己責任過失割合は部が悪いよな😂👌
81承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:27:48.20ID:6PnBJPnY NSEは結局うまくいってないのか
これはなんも信用できなくなるわ
これはなんも信用できなくなるわ
82承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:29:40.51ID:n0weKQ3y ADKホルダーか
83承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:34:26.18ID:n0weKQ3y ADKホルダーが嫌われる原因。
余裕が全く無いのに、SMSでは余裕綽々な事書き込む。
破滅近いから、BTC下さいって御願いされたら😂
自業自得と答える😂👌
余裕が全く無いのに、SMSでは余裕綽々な事書き込む。
破滅近いから、BTC下さいって御願いされたら😂
自業自得と答える😂👌
84承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:43:08.83ID:n0weKQ3y 0.0001で買ってくれる人は、そんなに長くは滞在しないよ😂
今しかないよ。
売れる時、お金逃げて戻せる時はね。
ADKに嵌まって人生狂わされた人は、(((^_^;)なら今だよ☀👌
今しかないよ。
売れる時、お金逃げて戻せる時はね。
ADKに嵌まって人生狂わされた人は、(((^_^;)なら今だよ☀👌
85承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 18:56:51.21ID:n0weKQ3y 一つだけアドバイス。
BTCに逃げる事出来たら、投棄資金回収迄は行かないかもしれないが、ある程度保証されるよ✨👌
BTCに逃げる事出来たら、投棄資金回収迄は行かないかもしれないが、ある程度保証されるよ✨👌
86承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:04:39.43ID:ukR5hJUN87承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:05:42.10ID:n0weKQ3y 詐欺師が売り込んだCNET、今では売買すら出来ないよ。
君達のADKも同じ道進んでいる事十分理解しな。
ホルドしていると一切無くなるよ✨
君達のADKも同じ道進んでいる事十分理解しな。
ホルドしていると一切無くなるよ✨
88承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:07:46.76ID:yw1GA6BY in〜は、〜以内じゃなくて〜後だからね
にしこり君
にしこり君
89承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:08:11.76ID:n0weKQ3y90承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:09:37.29ID:n0weKQ3y91承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:22:26.59ID:n0weKQ3y 結局、ADKホルダーは無知なバカしかいない。
永遠にバカでいてくれ😂
何も考えない、考える事すら出来ない。
永遠のバカでこれからも暮らすんだ😂
永遠にバカでいてくれ😂
何も考えない、考える事すら出来ない。
永遠のバカでこれからも暮らすんだ😂
92承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:41:03.85ID:n0weKQ3y Next month。
何年next month?
詐欺に嵌まって自身が金儲けの為だからしょんない。😂
人様騙すためのnextmonth!👍
何年next month?
詐欺に嵌まって自身が金儲けの為だからしょんない。😂
人様騙すためのnextmonth!👍
93承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:42:47.68ID:n0weKQ3y 金儲けで人様騙す奴ら、さっさと消え失せろな😂
94承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:48:01.16ID:n0weKQ3y95承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:56:10.19ID:n0weKQ3y アホルダー達はアホルダーだから、決してBTCには戻さない。
アホルダーだから😂
アホルダー達。ワイハ、ランボ笑い。
😂👌アホルダー達、ごきげんよう😂
アホルダーだから😂
アホルダー達。ワイハ、ランボ笑い。
😂👌アホルダー達、ごきげんよう😂
96承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:12:11.78ID:n0weKQ3y 詐欺師に填まって御苦労様😂
何時になったら目を覚ますやら😂
ごきげんよう😂
何時になったら目を覚ますやら😂
ごきげんよう😂
97承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:19:18.43ID:8bpU4RbL98承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:32:37.61ID:cqTi/XhN 最後までちゃんと読んだかい?
99承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:33:23.44ID:mus/rCrg おもしろそう
記事の全文よみたいわ
記事の全文よみたいわ
100承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:35:20.67ID:n0weKQ3y101承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:37:23.31ID:n0weKQ3y■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]