探検


【ADK】aidos kuneen part49

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/12(日) 19:20:13.99ID:8gtUjY+i
そして次スレ
【ADK】aidos kuneen part49

【公式】
http://aidoskuneen.com

【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/A.../whitepaper/releases

【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com

https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com 
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno


【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
https://t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575854429/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/12(日) 19:30:28.65ID:7Z0Te/1T
スレ建てありがとう。
ここからまた盛り上がっていきたいね。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/12(日) 20:59:39.05ID:ochkmcja
前スレでワルプル=満喫女=ドミって言ってた奴おる?アカとのDM見せてよ
2020/01/12(日) 21:02:12.74ID:M9YFmE98
クジラさんしか売り買いしてないけどどうすんのこれ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/12(日) 22:13:09.85ID:63ZkeWpu
>>3
ごめん、前スレの発言は忘れてくれ。
口が滑った。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/12(日) 22:57:37.79ID:oAsmHWOZ
Tes
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/12(日) 23:02:47.20ID:W6kAUKp5
>>5
俺はドミアンチではないよw
ただ一時期君がしかけてそれにアホがのせられてワルプルの話ばっかになってつまんなかったから、早く終わらせたくてchainlinkの件で指摘しただけw
ワルプルの根拠のない価格予想にたくさんいいねがついてたのがホルダーの本質やね
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/12(日) 23:06:46.74ID:ochkmcja
>>5
しょーもない嘘つくのやめなよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 01:56:45.62ID:hyZbsvOv
ちんちんがおっさんでワロタw
誰が冴えないおっさんの声聞きたいねん
2020/01/13(月) 02:53:08.91ID:2SjT8geN
ちんちんおっさんてマジ?
可愛い女の子じゃなかったの?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 03:38:23.50ID:hyZbsvOv
過去に美容の記事書いてたから、女ぽかったけどおっさんやったんやな
元犯罪者みたいな首から下だけの動画なんてだれも見ないよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 11:31:36.29ID:ly/PLjBN
前スレのワルプルはたぶん本物だろうな
ワルプルに同調してたコーヒーやペヤングの羞恥プレイって結論でおk?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 12:04:46.12ID:CfWGV62X
youtubeみたわ
ちんちんアホやなww
っていうか乞食感があるわwww
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 12:06:23.10ID:CfWGV62X
https://twitter.com/crycryptcrypt
この人登録者数10万でふつうにすごいからアドバイスもらえばいいのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 12:21:51.45ID:pKaRxkMt
ADKは順調に下がってるね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 14:44:56.74ID:HO/fBom1
ADKがゴミになったら匿名はZEC1強だな。唯一全てを匿名できる通貨。ほんとにオフショアマネーを狙うんだったら少しだけでも持っておいたら?800万枚くらいしかないぞ
2020/01/13(月) 14:46:22.57ID:T5Cej9h1
ワルプル自分は女って言ってるが、本当に女だったらドミ婆説はガチってことか?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 14:52:56.41ID:jDypbwha
>>16
それはADKがゴミにならなくても同じだよ
2020/01/13(月) 14:54:43.68ID:LaoCdJzX
>>17
ワルプルは一体何と戦ってるんだ?
ドミ婆があんなロリアイドル応援するのかわからん
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 16:11:36.35ID:2+dwlNV3
>>14
この人パクって始めたんでしょ。ブログもネオキチさん、ユースイさんのパクリ。何一つオリジナルがない人だよね。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 16:29:14.32ID:neitNK1h
値段より取引のなさがマジで終わってる
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 16:38:20.02ID:+S6MJeuK
にしこりこじつけ過ぎ
2020/01/13(月) 17:41:46.54ID:T5Cej9h1
もう一発7000くらいまで下げないかな
FXより簡単に増やせるわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 18:04:23.84ID:LaoCdJzX
>>23
あ、テレグラムの人やね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 18:54:05.31ID:6cZKFagc
ちんちんワロタw
おっさんがあんなかわいらしいツイートしてたのかよ
早口で滑舌もよくないからもっとしゃべる練習したほうがいいよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 20:06:02.56ID:+S6MJeuK
コーヒー屋GOXミュートするとか言っといてめっちゃ絡んでるやん
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 20:27:44.42ID:dfbzYH8V
まぁコーヒーは前から悪目立ちしてるからw
擁護してるつもりが実はADKを貶めてるのがコーヒーw
ワルプルの師匠だよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/13(月) 21:04:08.90ID:LaoCdJzX
>>27
コーヒーも狂信者のふりしたアンチだな
2020/01/13(月) 22:08:31.11ID:2SjT8geN
ワルプル引退宣言w
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 00:14:19.97ID:NMdwHJO/
スマックバンクも嘘つきだよな
いつやるの?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 00:51:07.83ID:vRg0WnIl
また禿げが売ってるの?
たまにはパンプしてよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 01:30:44.98ID:WQ9FqwsR
しんしんの滑舌悪すぎ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 01:53:43.18ID:3ZG8aYaR
こっからパンプするよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 01:54:17.01ID:ZrOPZCBV
リカルドのくそパンプ発言きてまたどど下がりの流れね
2020/01/14(火) 03:32:46.38ID://zIt839
こんなに回転しやすい通貨もないな
ハゲ様々だわ
1BTCが既に8倍w
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 04:07:15.09ID:W7viKn6q
すげーリバ来そう。
今までに類を見ないよな。
なんかいい意味でヤバそうな空気してきた。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 04:21:13.94ID:Su73ShLj
しかし、バブルの頃はミートアップでも上がってたのに全く上がらなくなったな
俺も垢と一緒だよ・・
億り人になったときに売っとけばよかった・・
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 04:27:57.50ID:Su73ShLj
垢は大嫌いだったけど、あいつのこじつけ勝確宣言が聞けなくなるのは寂しいな
呼応するように信者たちが一斉に声を上げるやつ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 13:02:36.45ID:zpcj+G+I
ETFきたら禿げはちゃんと買い支えるんだろうな?
信者たちは出川組だからたいしたことねえけど
ネオ出川組たちの売り厚はすごそうや
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 13:05:33.82ID:ZrOPZCBV
どか売りまだすかー!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 18:59:14.88ID:HUROna5+
ADKをスキャムだと思うけど回転通貨としては最優秀でそこはほんとすごいと思う
ただ取引所がこわいんだよな
ドンの裁量でGOXできる点が時限爆弾みたい
2020/01/14(火) 19:06:38.56ID:gYHbRgr0
スラムでディスるだけで価格が下がる回転専用通貨
ETF?くっさw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 19:16:32.71ID:HUROna5+
そういやかもねぎもETFの事いわなくなったなw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 19:21:26.74ID:NKYxu7hs
>>41
こんな板でよくやるよ
流行る前はxrpのゲートウェイはカモだったの思い出したよ
もっと本気でアビトラや回転しとけばよかった
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/14(火) 20:44:36.33ID:CRR+PozJ
ワルプルwwww
2020/01/14(火) 21:41:09.02ID:CRR+PozJ
ワルプルが仮想通貨垢引退してロリコン垢になったぞ
2020/01/14(火) 23:26:09.95ID:iatmXsTS
ワルプルは何をしたかったんだ?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 01:33:05.84ID:AFISv/1+
bsvワロタ
またバブルくるのかな
禿げコインも頼むぜ!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 01:41:57.53ID:ZZW7mTDq
上がるときはどこまでも上がる気がするよね
ピークのときはbtc300枚くらいあったからなんとかそこまで戻したいよ
そうしたらもう二度とアルトコインなんて買わないのに
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 01:46:07.02ID:sHayZv8Q
finexでbsvフルレバショートする?
2020/01/15(水) 04:34:48.30ID:U6lxl2hD
まーたポリスメンがなんか言ってる
誰が蝙蝠野郎の言うこと聞くんだよw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 07:07:43.04ID:j2ZhiYoB
700円で全部売ったけどまた買い直した
2020/01/15(水) 07:16:05.00ID:U6lxl2hD
>>52
この価格でとは羨ましい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 10:24:49.19ID:hSwNHRPX
ポリスメンって奴も相当キモいな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 13:40:51.65ID:0ECuSBxQ
なんか祭が始まると思ったけど
また梯子外されて終わりそうだな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 18:36:47.38ID:ZiZfgfmN
完全に処分祭り
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 19:48:51.24ID:eItpVg8W
上位通貨は軒並み爆上げなのに。
御葬式会場はここでよいかの?
もうじきじゃのぅ。
ハゲの失踪。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 21:11:49.19ID:NG90lJFd
ここからさらに下げるのが本物のスキャムであるADKの本領発揮。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 21:15:00.17ID:NG90lJFd
どうも、ワルプルです。
一応ツイッターではADK持ってるフリしてますけど持ってません。
ついでにxrpも持ってません。

皆さんの予想通り、
ファンのふりしたアンチです。

気が向いたら情報アカの個人情報ばらまきます。
その旨、アンチの人は是非とも情報アカのアホにお伝え下さい。

情報アカがDMしてきても知らないフリで乗り切ります。
2020/01/15(水) 22:00:02.71ID:6G6JYHhv
落とすとしても・・・さぁ

今って去年の9/4のヒゲと9/23のヒゲ辿って上値抑えこんで落としてるわけなんだけど
そのまま底値辿ると、落とす場所って…BTC建で0だよ?
もうADK終わりにしちゃう?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 22:02:33.06ID:NG90lJFd
>>60
対数チャートでみたらまだまだいけるよ
2020/01/15(水) 22:06:38.60ID:6G6JYHhv
>>61
なるほど
0.000056くらいね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 22:16:38.32ID:aDuusGMs
信者とかアンチとかどうでもいいけど、ワルプルというかドミは寂しい生物だな
自分の存在をここでしか確認できないんだろうし、5chに書き込めば世の中を動かせるぐらいに思ってるんだろうな
寂しすぎるぜ
2020/01/15(水) 22:42:15.39ID:6G6JYHhv
あれ?
おっかしーな
見るたびに日足チャートが変化してらー
2020/01/15(水) 22:49:52.71ID:FSLq6/v1
Twitterアカウント売るのってメリットあるのかな
想定外の個人情報悪用されるリスクあるし買っても活用が難しそうなイメージある
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 22:51:18.75ID:j2ZhiYoB
底はまだまだだったか
また塩漬けになるかなおやすみ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/16(木) 00:48:22.50ID:IZMa7m++
ADK自己責任で持つのはいいと思うけど、損切りしようか悩んでる奴をガチホするよう説得したり、いろんな所に首突っ込んで勧誘まがいの事をする奴はゴミ
つまりコーヒー
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/16(木) 01:01:26.36ID:jW7zZNV3
>>67
つまり、ガイジってことか
あいつは海外移住するらしいぜ
コーヒー屋に愛着なくてワロタわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/16(木) 03:29:17.66ID:784C55et
>>67
俺ホルダーだけど、まじでコーヒーとペヤングのコンビでADKの信頼下げてるよな
どうせアホみたいに含み損あるんだろうし、自分たちがADKの価値下げてるって気づいていないのがつらみ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/16(木) 03:44:59.79ID:bLwDo38d
ネオキチ君みたいに知り合いに売りつけたまえ
2020/01/16(木) 04:06:06.19ID:1Jah3rug
>>65
結局垢のアカウントが売れないから垢が普通にTwitterやってるの笑うw
2020/01/16(木) 17:03:40.32ID:c4DQ/45S
事実上0.00001台で売れる最後の日
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/16(木) 17:33:39.69ID:4GgfIZ9C
もう、終わりだね。
御臨終。南無阿弥陀仏。
BTCにあれほど逃げろよって言ってたのにね。
変な宗教に嵌まって全財産ボッタクられるのと同じ。
2020/01/16(木) 22:39:29.44ID:T8jycF/B
早く売らないと買板無くなるぞ!
scam!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/16(木) 22:58:55.26ID:YpS10J6J
ADK投資はギャンブルではない、といってた信者さん。
ギャンブルより大損しててワロタ

ギャンブルと思ってないから大損したのかも。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 00:01:46.84ID:ctqsv66g
>>75
あ、これ俺です。
ワルプルです。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 01:40:20.87ID:yvklY5od
違うだろ?
俺だよ
富です。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 05:24:33.04ID:lkvVrdLs
しんしん君
もっとしゃべる練習しなよ
滑舌よくないから戦場カメラマンみたいに
ゆっくりしゃべってみな
2020/01/17(金) 08:48:04.11ID:aHlmyvej
ワルプルに執着してるやつマスオだろw
あいつに執着する恨みがある奴は一人しか居ないw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:26:35.35ID:n0weKQ3y
胡散臭い宗教に嵌まり全財産没収と同じかよ。
詐欺でもこれは酷いな。
終端訴訟の準備に掛かれ!
ハゲ及びバカに!

だけどね。金の亡者と化したアホルダー達、お前らの欲望で、自己責任過失割合は部が悪いよな😂👌
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:27:48.20ID:6PnBJPnY
NSEは結局うまくいってないのか
これはなんも信用できなくなるわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:29:40.51ID:n0weKQ3y
ADKホルダーか
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:34:26.18ID:n0weKQ3y
ADKホルダーが嫌われる原因。

余裕が全く無いのに、SMSでは余裕綽々な事書き込む。

破滅近いから、BTC下さいって御願いされたら😂
自業自得と答える😂👌
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:43:08.83ID:n0weKQ3y
0.0001で買ってくれる人は、そんなに長くは滞在しないよ😂

今しかないよ。
売れる時、お金逃げて戻せる時はね。

ADKに嵌まって人生狂わされた人は、(((^_^;)なら今だよ☀👌
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 18:56:51.21ID:n0weKQ3y
一つだけアドバイス。

BTCに逃げる事出来たら、投棄資金回収迄は行かないかもしれないが、ある程度保証されるよ✨👌
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:04:39.43ID:ukR5hJUN
>>85
うるせえよ
ゴミカス
俺たちがお前の大好きなbtcもってねえて思ってるのか?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:05:42.10ID:n0weKQ3y
詐欺師が売り込んだCNET、今では売買すら出来ないよ。
君達のADKも同じ道進んでいる事十分理解しな。
ホルドしていると一切無くなるよ✨
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:07:46.76ID:yw1GA6BY
in〜は、〜以内じゃなくて〜後だからね
にしこり君
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:08:11.76ID:n0weKQ3y
>>86
全く持って無いんだね。👌😂
お前、絡むところ違うんじゃねえの?
ハゲ&バカに絡めよな。😂👌
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:09:37.29ID:n0weKQ3y
>>86
俺達って😂
俺達ってお馬鹿さんの集まりですの😂
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:22:26.59ID:n0weKQ3y
結局、ADKホルダーは無知なバカしかいない。
永遠にバカでいてくれ😂

何も考えない、考える事すら出来ない。
永遠のバカでこれからも暮らすんだ😂
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:41:03.85ID:n0weKQ3y
Next month。
何年next month?
詐欺に嵌まって自身が金儲けの為だからしょんない。😂
人様騙すためのnextmonth!👍
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:42:47.68ID:n0weKQ3y
金儲けで人様騙す奴ら、さっさと消え失せろな😂
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:48:01.16ID:n0weKQ3y
>>85
こんな基地外しか居ないアホルダー達。
馬鹿は生きて仏のなんぞやら😂
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 19:56:10.19ID:n0weKQ3y
アホルダー達はアホルダーだから、決してBTCには戻さない。
アホルダーだから😂
アホルダー達。ワイハ、ランボ笑い。
😂👌アホルダー達、ごきげんよう😂
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:12:11.78ID:n0weKQ3y
詐欺師に填まって御苦労様😂
何時になったら目を覚ますやら😂

ごきげんよう😂
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:19:18.43ID:8bpU4RbL
おい信者ども、Sumacから手を引くらしいけど大丈夫か?
https://www.africaintelligence.com/ion/power-brokers/2020/01/17/ricardo-badoer-throws-in-towel-against-sumac,108389909-art
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:32:37.61ID:cqTi/XhN
最後までちゃんと読んだかい?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:33:23.44ID:mus/rCrg
おもしろそう
記事の全文よみたいわ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:35:20.67ID:n0weKQ3y
>>97
バカで間抜けなアホルダーには英語は読めないよー😂
そもそもバカルダー達、頭悪すぎだから、幾ら言っても上の空。右から左😂バカルダー😂
本当アホルダー😂
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 20:37:23.31ID:n0weKQ3y
>>99
バカルダー、面白そうか😂
バカには読めないよな😂
嵌まる奴らだからね。💋➰💕
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況