探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2601【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/01/11(土) 01:28:32.75ID:83zBQoT2
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2591【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578098129/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2592【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578181818/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2593【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578264913/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2594【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578312223/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2595【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578354427/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2596【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578398300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2597【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578439392/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2598【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578470889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2599【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578508000

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578567175/
2020/01/11(土) 01:38:58.72ID:M62qQ+AX
1ゲット
2020/01/11(土) 02:04:24.69ID:nZMXEXDE
ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああああああああ
2020/01/11(土) 02:36:03.60ID:EqtXPiLb
朝には8400かな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 02:45:20.26ID:ecKgurPu
トランプのおかげで新年早々50万も含み益増えたのに
昨日今日の糞相場でジリジリ減ってるぜ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:06:11.83ID:9ukx2YXw
トランプ上げと違って、大口が操作する上げは絶対に全モするから
強気でガチホでいいんだよ

いちいち振り回されてポジション入れ替えるのが一番よくない
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:08:05.94ID:9ukx2YXw
トランプ上げと違って、大口が操作する上げは絶対に全モするから
強気でガチホでいいんだよ

いちいち振り回されてポジション入れ替えると大口の思う壺
2020/01/11(土) 03:08:46.84ID:JhcHAe8v
次スレは2602って言ったやろ
2020/01/11(土) 03:11:42.80ID:sTRlU21r
ここから新高値や!アニタイムハイ!死ねばか!
2020/01/11(土) 03:12:07.50ID:eaL4hVqc
所詮砂上の楼閣よ!
2020/01/11(土) 03:12:16.35ID:E2TlUjAb
どうせ戻す
2020/01/11(土) 03:13:00.16ID:sTRlU21r
間違えた!オールタイムハイ!死ね!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:13:09.62ID:9x99v+59
8000ドルの攻防やべえ
入るタイミングが解んね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:14:04.26ID:AMsFVXa8
しょっったあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/11(土) 03:14:21.15ID:sTRlU21r
どうせ戻す厨焼いてくれ!うんこ!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:14:26.87ID:AdZetj+i
んああ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:14:33.88ID:/PAy+uoN
めっちゃ処理落ちしてるw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:14:38.59ID:AMsFVXa8
翔太ああ真じゃいいううううううううっっw
2020/01/11(土) 03:15:12.62ID:sTRlU21r
ねみぃ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:15:38.90ID:0QLxZIgV
うおおおお
2020/01/11(土) 03:16:08.90ID:sTRlU21r
髭回収🧔
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:16:19.37ID:0QLxZIgV
8060まではいくな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:16:22.06ID:AMsFVXa8
しょおおおおおおたぁああああああああおきてぇえええええっっっっっっっっっっっっっっっっw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:16:36.43ID:aHo64LZq
いやいやこりゃ飛ぶぞ
2020/01/11(土) 03:16:55.88ID:sTRlU21r
寝ショーター起きろよ〜w
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:17:07.79ID:0QLxZIgV
まだロング間に合うぞ急げ
2020/01/11(土) 03:17:10.17ID:lf893uny
なんだこの握力検査相場
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:18:03.42ID:T3ggLfa9
むちゃ
2020/01/11(土) 03:18:22.01ID:hTUu9iKb
弱い
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:18:34.10ID:lRqe5B/0
いんやー
まーたアーチャー様プラっちゃったにゃん♪
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:18:37.10ID:AMsFVXa8
しょおおおおおったぁあああああーーはやくううううううううううう
2020/01/11(土) 03:18:46.51ID:sTRlU21r
弱い厨焼いてくれ〜
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:18:51.11ID:9ukx2YXw
どうせ下がるよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:19:27.37ID:/PAy+uoN
イカれてる、、、
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:19:28.92ID:sTRlU21r
どうせ下がるよ厨焼いてくれ〜
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:20:10.79ID:9x99v+59
いんや8000でまだ買える俺は待つ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:20:17.21ID:0QLxZIgV
ショタ息してねえぞ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:20:20.85ID:AMsFVXa8
とんだあああああうおおおおおおあおおあおおおおおあおあおあおおあ


あああああ


ああ


39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:20:33.52ID:F8eINirP
bitFlyerちょっと重いけどなんか起こりそうな感じがしていいぜ。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:20:42.29ID:sTRlU21r
寝ロングこえぇ…ねみぃ…利確できねぇ…
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:20:51.44ID:0QLxZIgV
もう8000台で買えなくなるぞ急げ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:20:56.96ID:b82fzOaW
ここで逆張りsが爆益を産むううううう!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:21:17.00ID:AMsFVXa8
すっとんんでえいいむう
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:21:30.66ID:sTRlU21r
逆張りS厨焼いてくれ〜
2020/01/11(土) 03:22:02.87ID:BeNkIkri
はい
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:22:32.60ID:sTRlU21r
あれぇ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:22:57.36ID:AMsFVXa8
ほぎ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:23:19.43ID:sTRlU21r
2065xbt
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:23:24.67ID:0QLxZIgV
8100までいくだろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:23:36.27ID:AMsFVXa8
祝ぎギイギイイィいいい
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:24:15.86ID:AMsFVXa8
ほぎいいぎいぃっぎっ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:24:44.55ID:sTRlU21r
イケイケヌゥ
2020/01/11(土) 03:24:46.79ID:t7mUSTr6
ビットフライヤー激重なんだけど何が起こるんです?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:25:04.48ID:AMsFVXa8
んぎょおおんぎぃおお
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:25:20.24ID:uuMkTlab
ビットコの下げは全て押し目
肝に銘じろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:25:46.01ID:/PAy+uoN
>>53
マメにストップ入れとかないと怖い
2020/01/11(土) 03:25:45.88ID:XRz5Vwjl
さすがに雲上限カッチカチだな。でも突破して欲しいんだがー
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:26:38.17ID:AMsFVXa8
んぎょゅ!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:26:45.38ID:0QLxZIgV
BTCにテクニカルとか関係あんの?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:27:12.81ID:UaWYOO5n
これ92万付近まで行ったら日足の雲抜けちゃうよね?あとはどうなるかわかるよね?
2020/01/11(土) 03:27:17.11ID:T3orGl5V
突き抜けちゃえよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:27:26.88ID:5HBozn/i
怖いから利確
63くこ
垢版 |
2020/01/11(土) 03:27:27.31ID:Hu3p5Esj
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)チャンポンコインで400万にゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/01/11(土) 03:28:08.53ID:+5ffb/Gl
一抜けして寝るわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:28:10.63ID:uDXd7FQE
もうええら知らん寝ロングや
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:28:31.61ID:9x99v+59
7950指値買いで待つ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:28:34.94ID:/PAy+uoN
ふごう起きてるかー!どうすんねんコレ
2020/01/11(土) 03:28:41.42ID:83zBQoT2
ダブルトップ描くんかなあとは思ってたけど動きが速すぎる
69くこ
垢版 |
2020/01/11(土) 03:28:49.21ID:Hu3p5Esj
.  彡 ⛑ミ 早くも月次5000万圏内にゃん
  🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:29:07.75ID:aHo64LZq
30分足の1本見たらわかる大きい逆三も決まってるしまだまだ飛ぶ
2020/01/11(土) 03:29:57.95ID:hM5saDvU
これじゃ飛ばん
2020/01/11(土) 03:30:29.88ID:XRz5Vwjl
悟飯とセルのパワー勝負みたいだ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:30:46.57ID:UaWYOO5n
これえげつないのくる?
74くこ
垢版 |
2020/01/11(土) 03:30:56.27ID:Hu3p5Esj
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)チャンポン13ドルしこたま持ってる
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/01/11(土) 03:30:57.45ID:E16KeErM
そうだ。最初の人間、サトシだよ。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:31:00.76ID:sTRlU21r
買い板の気合いがちゃうんちゃうん
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:32:02.14ID:sTRlU21r
あれぇ?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:33:11.45ID:0QLxZIgV
おいしいのとれたし寝るわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:33:22.87ID:/PAy+uoN
ふごういまだー!早く利確しろーーー!
2020/01/11(土) 03:33:42.90ID:iTnZlh8l
心置きなくおやすみ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:34:18.70ID:sTRlU21r
寝ロングするで、ええんか
2020/01/11(土) 03:34:31.04ID:esGUF4bs
MEXガチで上げる気満々やんけ!
ヘッジS解除したわ
どうせ下がっても半減期で利益出るしな
83くこ
垢版 |
2020/01/11(土) 03:34:41.03ID:Hu3p5Esj
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)12月からとれてんしてるにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/01/11(土) 03:34:43.32ID:syQoO4Dp
寝ロングでええで
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:35:16.43ID:uuMkTlab
買いの安定感
86くこ
垢版 |
2020/01/11(土) 03:35:38.51ID:Hu3p5Esj
.  彡 ⛑ミ 何買っても儲かるにゃん
  🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:38:01.69ID:sTRlU21r
死んでもともと、寝ロングや!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:38:22.07ID:FRUArSaD
トランプ上げみたいな安定感がないね

大口は上げてもすぐ売っちゃうし
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:39:54.09ID:Azq3RWAg
ふごうはん
この後、どうなる?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:40:03.90ID:aHo64LZq
寝ロングは入った位置によるしサクットと上げてサクっとガラるかもしれんしな
2020/01/11(土) 03:40:07.00ID:XTKm38q3
ボラがすごいんじゃ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:40:42.26ID:/PAy+uoN
>>87
大口の利確はまだおわってないんだぞ?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:40:42.42ID:igB0dFdY
戦争という明確な上げ材料があるときのビットコインのマジ上げの強さを経験しただけに
騙し上げはすぐわかるようになっちゃったよなw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:41:00.96ID:T5yMSJg1
>>91
ほんまになwほっかほかでワイにっこにこw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:42:00.95ID:rDI9sfhk
大口だって儲けるために操作してるからな
買った後に高値で売らないと利益出せないし
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:43:21.50ID:rDI9sfhk
大口だって儲けるために操作してるからな
しこたま買ったら、高値で売らないと利益出ないし
2020/01/11(土) 03:44:31.20ID:esGUF4bs
てか日足逆三尊の大きさ的にまだ上に伸び切ってないし
FinexもOKも利食いしきってない感じあるじゃん
まだあと上に1000ドルは余裕で抜けるでしょ
2020/01/11(土) 03:45:40.48ID:bmjnOo6U
なんやこの動き…ポン様の100倍面白いやん…
ハマるかもしれん
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:46:01.54ID:Azq3RWAg
あげさげとれると気持ちえー
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:47:18.55ID:aHo64LZq
8260より上は結構重そうだし上髭になるかもしれんから抜けたら更に半分8260にストップかけて利確おいとこっと
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:47:55.04ID:2wGboo0Q
ETHとばんかい
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:47:57.10ID:Azq3RWAg
メンテ前にきっとくか
下げそうだけど
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:48:33.13ID:9x99v+59
現在価格より300ドル下に指値入れて寝落ち起きたら700ドル落ちてたあの時から俺はポジションも注文も持って寝れない
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:49:19.94ID:UaWYOO5n
三角持ち合いつくるか?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:49:25.42ID:rDI9sfhk
トランプ上げと違って、大口が操作する上げは絶対に全モするから
強気でガチホでいいんだよ

いちいち振り回されてポジション入れ替えると大口の思う壺
2020/01/11(土) 03:49:30.23ID:bmjnOo6U
L掴ませたままダラダラ下がり続けると思ったけど
まさか上がるとはな…利確して様子見してたけど
ビットコイン、面白すぎだろ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:49:57.40ID:Azq3RWAg
サキブレで証拠金マイナス表示くらったことあると激しい動きの時は警戒するようになるで
2020/01/11(土) 03:51:23.45ID:E2TlUjAb
あっ
2020/01/11(土) 03:51:31.40ID:8xkzKDxA
いや買いつええな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:51:33.78ID:aHo64LZq
結構儲かったし8050で全利確ストップでいいや
2020/01/11(土) 03:52:20.77ID:8xkzKDxA
利確でもこの程度しか下げないんのか
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:52:25.10ID:aHo64LZq
ストップかかったおやすみw
2020/01/11(土) 03:52:56.28ID:E2TlUjAb
注文通らなすぎてウケる
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:53:24.59ID:esGUF4bs
惑わされるなよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:53:32.46ID:lRqe5B/0
>>107
アーチャー様も15倍のとき、600万で維持率100%がロスカされたとき、マイナスまでいかなかったが150万になったことあるにゃん♪
維持率50%でロスカすんならそこでちゃんとやれよと思った
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:54:19.56ID:/PAy+uoN
うわー荒れてる荒れてる
2020/01/11(土) 03:54:54.28ID:8xkzKDxA
fxでもフラクラ食らうと証拠金以上にやられるらしいな。
過去最大級はたぶんスイスフランショックだろうけど
118くこ
垢版 |
2020/01/11(土) 03:55:12.55ID:Hu3p5Esj
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴  お金増え過ぎにゃん♪
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:56:03.17ID:Azq3RWAg
あーショートしときゃよかったな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:56:24.34ID:/PAy+uoN
ひょっとしてまた戻すのwwww
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:56:30.18ID:aHo64LZq
5時までに戻さないと上髭になるから下げるかもね
2020/01/11(土) 03:56:45.85ID:eaL4hVqc
しかし持ちこたえてるね
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:57:07.39ID:Azq3RWAg
板スカスカすぎるし
今日ちょっと重いな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:57:58.08ID:aHo64LZq
8165のストップ狩りはすると思ったんだけどな^
125くこ
垢版 |
2020/01/11(土) 03:58:26.06ID:Hu3p5Esj
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)おかさん
  (|   |)
   (γ /
    し \
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:59:02.39ID:uuMkTlab
ちょっと下がるとショート
ちょっと上がるとロング
バカなのかw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 03:59:25.11ID:/S3qJoaU
エアーチャーのエア話はどうでもええ
2020/01/11(土) 04:04:22.22ID:V7VEaPM1
おねショートするわ(´・ω・`)
2020/01/11(土) 04:05:35.23ID:8xkzKDxA
preopen
2020/01/11(土) 04:06:50.72ID:hjmAOa4k
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人かなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/kR05YDr

これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
2020/01/11(土) 04:06:53.26ID:bmjnOo6U
ワイも維持率60万パーセントでSして寝るわ( ´・ω・`)
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:08:49.51ID:aHo64LZq
次は7700-7750あたりでダブルボトム作って結構上がるか作れず急落かか
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:09:15.00ID:esGUF4bs
半減期でBTCが上がった後はアルトも熱いだろうからメジャーアルトも買っておきたいよな
BTC高くなっちゃった!でも草は怖い!!!
から安いETH!EXP!うおおおおの流れが来るはず
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:10:41.85ID:aHo64LZq
7950あたり割るまでまだ下がるとも言えないしここからショートも危険だな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:10:59.90ID:AMsFVXa8
なんで下げてんねん
もう疲れたよパトラッシュ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:12:22.15ID:/PAy+uoN
しただーーー
2020/01/11(土) 04:15:01.77ID:8xkzKDxA
こんな時間なのにボラそれなりにあるね
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:15:45.21ID:QL8RIxKs
これは
2020/01/11(土) 04:16:05.03ID:eaL4hVqc
これもうわかんねぇな
2020/01/11(土) 04:16:14.76
メンテ終わったら露骨な上げ来てて草
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:16:17.38ID:Azq3RWAg
狂ってんな!
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:16:28.67ID:XrUaKkfy
>>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ

2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan

イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:16:30.75ID:nZMXEXDE
なんか無茶苦茶テザー出来高伸びとるな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:16:54.17ID:AMsFVXa8
あたまおかぴーぽーーー
2020/01/11(土) 04:16:58.69ID:8xkzKDxA
万幅ポンポン動くなや
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:17:12.32ID:/PAy+uoN
イカれてる!
2020/01/11(土) 04:17:25.63ID:XrUaKkfy
>>142

FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea

Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:17:46.30ID:Azq3RWAg
指値でやらな損するやっちゃ
2020/01/11(土) 04:18:01.32ID:V7VEaPM1
なんやこれお金返して
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:18:13.18ID:XrUaKkfy
>>142
>>1

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:18:38.04ID:esGUF4bs
とりあえず8700
そこまで行ったら落ちる
2020/01/11(土) 04:19:06.59ID:XrUaKkfy
>>142


中国政府 海外移転した仮想通貨企業も取締対象
https://xw.qq.com/cmsid/20191220A019ZH00?f=newdc

中国政府の仮想通貨規制、追加情報

中国政府は2017年9月以降、仮想通貨取引やICOを全面禁止。

仮想通貨交換所を運営していた中国企業は、海外に本社を移すなどして対応した。
↓ 
仮想通貨市場に人民元流入

中国政府「革新的なブロックチェーン技術と如何わしいビットコインなどの仮想通貨を混同するな」

中国政府 そして現在・・・・ 
「本社がどこにあるかを問わず、中国人消費者に違法なサービスを提供していれば、処罰の対象となる。
また、仮想通貨を発行していなくても、仮想通貨取引を支援していると認められれば同じく取り締まり対象だ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:19:15.77ID:AMsFVXa8
上下交互に見て♩
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:19:32.90ID:XrUaKkfy
>>480
>>1

中国政府、一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm

12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告

管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:19:49.94ID:Azq3RWAg
ささった
ないすぅー
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:20:05.32ID:6Z2F+FGq
デカイうんこ玉降ってるから
最後は無慈悲に落としてくるだろ
今はロング養分嵌め込み中
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:20:25.40ID:UaWYOO5n
やっぱ持ち合いだねー
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:20:32.21ID:XrUaKkfy
>>1

FSOCは新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視する為にリーマンショックの年に設立された金融安定監督評議会

FSOCの年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
>>142
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:20:36.59ID:cUv6e5kb
完全にレンジだから自動売買で指値往復入れて寝るわ
寝てる間に下か上に飛んだら指値外れちゃうけど
160不敗のくこ
垢版 |
2020/01/11(土) 04:20:45.80ID:Hu3p5Esj
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴ベリーイージーモードにゃん
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:21:07.69ID:Azq3RWAg
だねー
最後戻んないガラきそう
2020/01/11(土) 04:22:55.77ID:YZ28X+20
プラスだからもう寝るわ
もう意味わからん
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:23:37.08ID:Azq3RWAg
ふごうどこいった
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:23:47.04ID:ogcnzd1v
ショタの皆さんまんまとはめられて御愁傷様です
養分お疲れ様でした
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:24:01.88ID:UaWYOO5n
883000でS
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:24:38.86ID:esGUF4bs
こんだけ出来高伴ってあげてきてるのに分足みて狼狽しても仕方ないぞ
日足を見ろ上だ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:25:19.39ID:Azq3RWAg
板すかってるからくせぇよ
168不敗のくこ
垢版 |
2020/01/11(土) 04:27:31.93ID:Hu3p5Esj
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)総資産まだ47億しかないにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/01/11(土) 04:28:39.61ID:7X/utOiN
88万が天井かな
2020/01/11(土) 04:29:36.27ID:83zBQoT2
ひっでえ動きw
マジでふざけんのも大概にしろよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:29:48.60ID:Azq3RWAg
激しいっすねぇ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:30:16.68ID:UaWYOO5n
そしてここでL
2020/01/11(土) 04:30:16.94ID:eaL4hVqc
なんなのこの動きは
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:30:38.66ID:UaWYOO5n
トブゾ
2020/01/11(土) 04:30:47.91
ひえー
2020/01/11(土) 04:30:48.65ID:DHAzEBST
殴り合いやばすぎるw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:31:00.66ID:esGUF4bs
焦るな
今の下げの時はアルトが上がってる
fiatに逃げてないという事はただの振り落としだ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:31:13.39ID:uuMkTlab
今回でビットコは地位を確立したな。
底堅い代物だと証明された。
これはデカイ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:31:13.56ID:PLiBu15G
何もおかしくはないだろ
ボラが戻ったんだよ!喜べてめえら
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:31:43.05ID:6Z2F+FGq
デカイ売り玉降ってきてる時点でお察しでしょ
2020/01/11(土) 04:31:51.70ID:8xkzKDxA
なにやっとんほんま…
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:31:55.07ID:Azq3RWAg
ひゃーすげぇ
抜けるのかなー
2020/01/11(土) 04:32:23.04ID:zaDiWKu3
たんにやりたい放題なのを再確認できただけやろ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:32:41.37ID:UaWYOO5n
完璧なトレードだったwあとは92万付近まては上がるかな?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:34:02.40ID:SKCKR/LX
寝させてくれw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:34:13.90ID:HoKD3cit
ボラやべーけどBFのサーバーうんこすぎてスキャ命がけ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:34:46.80ID:Azq3RWAg
>>186
わざとやってるよな
昔っから変わらねぇクソ取引所やで
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:34:58.39ID:9x99v+59
この価格帯で100ドルのボラはただ揉み合い
10万ドルとかいったら1日で1万ドル上げ下げもあり得る、こわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:35:07.97ID:aHo64LZq
これで4時間足の逆三作れば97万位は飛ぶんじゃねーか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:35:17.34ID:/PAy+uoN
もう手に負えねー
微プラスのうちにねるぽ
みんなお疲れ様やったね
2020/01/11(土) 04:35:19.11ID:hjmAOa4k
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人かなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/tk952T2

これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:36:08.67ID:ogcnzd1v
大勢は上だけど何としても阻止したいそこそこの大口がいるって感じだな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:39:11.58ID:/PAy+uoN
リップルもきてんな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:40:05.21ID:MuaLehg9
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:47:29.65ID:AMsFVXa8
逆にこういう下げながらあげるほうがいいきがしてきた
いっきにあがるといっきにさがるし
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:50:22.07ID:UaWYOO5n
寝させてくれ
2020/01/11(土) 04:50:51.55ID:8xkzKDxA
別に寝てええんやで
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:51:39.39ID:+8Bs3bH5
寝ろよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:51:47.50ID:Azq3RWAg
いくべ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:54:08.47ID:UaWYOO5n
ですよねー
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:55:19.71ID:6ZGiaDQZ
今日はアーチャー様には簡単な日にゃん♪
ショートロング5本全部プラッたから気分がいいにゃん♪
さあ95万台目指してがんばろー♪
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:57:34.66ID:UaWYOO5n
月足みるとBTC の未来が楽しみだ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 04:58:55.19ID:Azq3RWAg
>>201
最後にどかんといっちゃおーう
204不敗のくこ
垢版 |
2020/01/11(土) 04:59:05.11ID:Hu3p5Esj
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこニカルで不労爆益にゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:02:09.81ID:esGUF4bs
いくでやるでアセトラや!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:03:32.10ID:6ZGiaDQZ
895000付近でドテンショートしたにゃん♪
875000狙いにゃん♪
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:04:08.19ID:Azq3RWAg
>>206
え!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:05:43.42ID:HoKD3cit
ショートカバーだけでなく出来高とボラを伴う上げは久々だな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:08:28.55ID:aHo64LZq
4時間足見ると84万は当分割らなそうだな、割ったら逆指値入れるレベルの形
2020/01/11(土) 05:08:53.40ID:hjmAOa4k
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人かなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/tk952T2

これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:19:18.38ID:q81dSWP4
ダブルトップだな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:22:15.24ID:b82fzOaW
3回垂れたこの辺りを抜けると青天井
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:25:38.20ID:nYuRHYPx
垂れ蔵です
2020/01/11(土) 05:26:09.99ID:ptQ/zxOn
>>213
えっ?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:31:45.99ID:L/J4h2n+
下目線だったけどやばいなこれ
なんかあったのか
2020/01/11(土) 05:40:49.67ID:b7cUEogq
>>33
ぷっ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:48:05.96ID:Azq3RWAg
つよしゅぎるね
6時にたれそう
2020/01/11(土) 05:48:10.37ID:7X/utOiN
何だこのヨコヨコ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:48:21.79ID:wWsDWotq
寝る前に損切りしたのにまた上がっとるんかい
2020/01/11(土) 05:49:08.13ID:hjmAOa4k
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人かなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/tk952T2

これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
2020/01/11(土) 05:50:33.64ID:FG5NDUOn
ここから200ドル落ちてもまだ足らない・・・
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:53:00.82ID:PXU1szvb
84万台まで狙えそうにゃん♪
そこで利確しようかにゃん♪
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:57:12.06ID:PXU1szvb
>>207
相場は先を読んでいくものにゃ♪
いつまでも上がり続けるわけではないにゃん☹
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:57:53.84ID:F2boxS3j
時間かかり過ぎ!S入りました!
225不敗のくこ
垢版 |
2020/01/11(土) 05:58:46.71ID:Hu3p5Esj
.             彡 ⌒ 🎀にゃん
             (。・ω・。).
             (   📛)
              uーu'
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:58:58.37ID:zXCv2Hj7
アルト垂れ始めてきてるね、ショート30枚いれたよん
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 05:59:07.15ID:2wGboo0Q
どんどんあげてこー
2020/01/11(土) 06:01:23.07ID:YZ28X+20
とりあえず寝ロング
2020/01/11(土) 06:06:48.70ID:D5WHoS5Y
>>224
はい、ガイ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:08:15.89ID:F2boxS3j
86万付近でLする予定かな!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:09:45.75ID:PXU1szvb
はやく落ちんかーい😤
さすがに寝ショートはできないんだから😖
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:10:16.88ID:aHo64LZq
時足の逆三でショートは勇気あるな
233不敗のくこ
垢版 |
2020/01/11(土) 06:10:18.53ID:Hu3p5Esj
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/01/11(土) 06:13:52.66ID:SsRsABMt
>>232
寝ろよw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:15:45.17ID:F2boxS3j
ストップと指値置いて寝ます。おやすみなさいませ。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:16:01.03ID:c6r8bPTU
強い!強すぎる!
2020/01/11(土) 06:18:47.12ID:eaL4hVqc
レバ2倍ってマジ?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:19:33.32ID:aHo64LZq
>>234
この時期気になって寝つけれんw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:20:19.69ID:PXU1szvb
>>232
4時間足の1本前の十字はやばいにゃん♪
しかもその十字上端は4時間足のアーチャーバウンダリーにちょうどぴったり弾かれて割れなかったにゃん♪
短期足陽線多いから怖いけどショートしたくなるパターンにゃ♪
2020/01/11(土) 06:20:54.96ID:NxbfoGw4
革命家の鬼また焼けたのか
2020/01/11(土) 06:27:12.42ID:XRz5Vwjl
何時間全力で殴り合ってるんだこれ・・・
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:28:15.57ID:KvZzGCkm
アセトラで完全に上だな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:30:10.01ID:kgBd4xbg
イランの誤射さえなければ…チクショー!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:30:28.69ID:WFgJWhQL
もう2万上がりそうだけどここでs
https://i.imgur.com/t91TwZX.jpg
2020/01/11(土) 06:30:47.77ID:wwgpulEK
BFの売り豚乙
2020/01/11(土) 06:31:18.37ID:hjmAOa4k
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人かなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/tk952T2

これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:32:11.46ID:aHo64LZq
1000ドル上げあるかもだし9500あたりで無難に2倍ショートを決めたい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:33:40.99ID:9x99v+59
アルト総下げ来るぞ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:33:50.46ID:mANvP9qH
今年からMEX使ってみる人おる?
レバ規制関係なしに使ってみようかと思ってたんだけど使いやすい?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:34:08.65ID:2VOeL2LO
まだ伸びそう
しかしなんとなくこえーな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:34:48.32ID:aHo64LZq
9000超えるとオーバーシュートしそうだから短期かなりぶっ飛びそう
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:35:09.04ID:WFgJWhQL
>>249
携帯変えたら2段階認証のアドレスが分からなくなって詰んだ
2020/01/11(土) 06:35:25.35ID:XRz5Vwjl
どっちに飛んでも1000幅出る。 寝ろと言う方が無理だ。
2020/01/11(土) 06:35:32.57ID:hjmAOa4k
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/tk952T2

これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
2020/01/11(土) 06:35:36.05ID:wwgpulEK
>>249
手数料高いで
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:37:53.89ID:9x99v+59
MEX使いにくいけど他にいいとこ知らない
IFO使えて板厚いとこある?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:38:02.25ID:WFgJWhQL
ちょっとあげそうやんけ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:39:37.01ID:HddYsf7V
ガイ豆ほんと下手すぎwww
いつもの時間になっても出てこれんってことは相当ショックなんだなwww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:40:16.81ID:WFgJWhQL
おお抜いたやん
逃げたわ
2020/01/11(土) 06:41:18.86ID:wwgpulEK
ショタロウを殺せ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:41:36.51ID:aHo64LZq
mex俺はほとんで指値してるから手数料貰える
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:41:45.17ID:AMsFVXa8
しょんんたろぉおおおおおおおおおおおおおおおお!w
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:42:19.42ID:AMsFVXa8
しょんたろおぉおおおおおおおおおおおおおおおぉおお!、、!、、
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:42:31.14ID:aHo64LZq
今週の最大値は118万だな行っても
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:42:31.95ID:WFgJWhQL
まだあげそうやんけ
2020/01/11(土) 06:43:19.15ID:hjmAOa4k
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/tk952T2

これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
267不敗のくこ
垢版 |
2020/01/11(土) 06:43:29.92ID:Hu3p5Esj
https://youtu.be/k9tlGk3CkRc

               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:44:46.30ID:9x99v+59
押し目で全然買えないし上げてる意味もわかんねえ
買い板スカスカなのに
2020/01/11(土) 06:45:09.88ID:7X/utOiN
ワロタ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:45:17.71ID:WFgJWhQL
2020/01/11(土) 06:45:26.41ID:QE0vZA/J
またハメコミか!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:45:28.26ID:AdZetj+i
おん
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:45:46.09ID:9x99v+59
は?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:46:29.26ID:hrnKS93G
英語全然わからんのだけどテザー問題で上がってるってこと??


Market manipulation lawsuit against Bitfinex, Tether has been revised and refiled

https://www.theblockcrypto.com/post/52634/market-manipulation-lawsuit-against-bitfinex-tether-has-been-revised-and-refiled
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:47:15.58ID:WFgJWhQL
なんかよく分からんが落ちた後にSできたぞw
botアホやろコレ
https://i.imgur.com/bgaLRFC.jpg
https://i.imgur.com/GepPxny.jpg
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:48:01.15ID:6Z2F+FGq
大口のドテカ売り
2020/01/11(土) 06:48:38.72ID:DHAzEBST
値動きエグい

神々の戦場に迷い込んだ一般人みたいな心境だわ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:48:55.52ID:WFgJWhQL
しばらく安心だわ
おやすみ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:49:07.72ID:WFgJWhQL
朝やんけ!
2020/01/11(土) 06:50:22.06ID:GwlHbx6O
これがショタロウの限界か
2020/01/11(土) 06:50:51.86ID:wwgpulEK
ショタロウさぁ…
2020/01/11(土) 06:50:59.14ID:9+unZUe2
>>276
必死やねw
2020/01/11(土) 06:51:19.71ID:9+unZUe2
大口のドデカ売り(笑)おわりですか?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:55:21.56ID:nYuRHYPx
垂れ蔵です
2020/01/11(土) 06:55:29.78ID:XRz5Vwjl
うーん、これは糞レンジか・・・
2020/01/11(土) 06:55:43.73ID:DHAzEBST
オオグチノドデカウリに震えろ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:55:57.99ID:AMsFVXa8
大口しね
2020/01/11(土) 06:56:31.62ID:xCExO2bb
大口が売り終わったあと売り始める民衆ってバカすぎだろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 06:56:32.29ID:aHo64LZq
4月は150万か15万のどっちかじゃね
2020/01/11(土) 06:57:11.99ID:wwgpulEK
尿漏れせんよう押し目はちゃんとな
2020/01/11(土) 06:58:24.70ID:lVim1Dwl
ウェッジ下抜け
7900までショート握る
2020/01/11(土) 06:58:28.64ID:wwgpulEK
>>289
15万とか闇金行ってでも買いまくるわ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:02:06.14ID:ybn9qHdN
難易度が高すぎるぜよ
2020/01/11(土) 07:04:00.60ID:Rw+nzJlt
休日おはリーマン買いきてんね
2020/01/11(土) 07:04:08.75ID:QE0vZA/J
これが伝説の旧正月売りですか?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:07:21.29ID:PXU1szvb
ありゃー
寝落ちしてる間にプラってますにゃーん♪
2020/01/11(土) 07:09:51.90ID:QE0vZA/J
何かよくわからんから10万までおちろ
現物仕込みたいから
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:10:15.94ID:PXU1szvb
はい
4時間足アーチャーバウンダリーで2連続ブロックにゃん♪
アーチャー様の勝ち♪
特別に現在のパラメーターのアーチャーバウンダリーをお見せしましょう♪

https://dotup.org/uploda/dotup.org2036919.png
2020/01/11(土) 07:12:10.75ID:BgDo+zQC
そういや3連休か、じゃあ下がるわ
2020/01/11(土) 07:12:32.88ID:Rw+nzJlt
テロリストがモナコイン買いに来てる
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:14:50.72ID:PLiBu15G
下り最速!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:15:02.50ID:PLiBu15G
ヒューーー
2020/01/11(土) 07:18:49.09ID:Ixfr8qtz
7700ドル台の底値買い気取りのゴミを狩って欲しい
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:19:01.98ID:PXU1szvb
はい
888000追加ショートにゃん♪
ショートはずっと13枚でやってたけど25枚に増やしたにゃん♪
スーパーショーーーート♪
84万台で利確予定
2020/01/11(土) 07:19:08.51ID:DHAzEBST
オオグチノドデカウリ+アーチャーバウンダリー

これは売りだわ

天井で売らなかった雑魚おりゅ?
2020/01/11(土) 07:20:13.95ID:Rw+nzJlt
休日のおはリーマン買いくるよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:20:46.45ID:9x99v+59
売り弱っ
刺さらねえ
8000割りそうにない
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:21:20.56ID:ogcnzd1v
何としても上げさせたくないみたいだけど無駄な努力だな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:21:34.19ID:PXU1szvb

うざいなこれ
はよさげーい♪
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:21:42.28ID:mANvP9qH
アチャ郎やっぱうまいな
天性の蕎麦氏やね
2020/01/11(土) 07:23:27.40ID:KMbcLSDk
>>309
🔥🔥🔥🔥🔥
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:25:00.26ID:aHo64LZq
週足確定の時、週足の押し目として8000ドルあたりにいそうな予感
2020/01/11(土) 07:32:22.92ID:DHAzEBST
なーにがアーチャーバウンダリーだバカタレが

8040ドルで一時微益撤退じゃいボケぇ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:32:52.32ID:9x99v+59
15分足強気のダイバー、しばらく上昇継続
2020/01/11(土) 07:34:04.34ID:G6BhWfJy
調整の半値戻しかもう調整終わってるのかいまいちわかりにくいけど
調整がもう終わってるならここからはバブルフェーズやで つまり無慈悲な火柱が上がる
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:41:16.29ID:c6r8bPTU
ああこりゃあぶち上がるな
2020/01/11(土) 07:41:17.96ID:Rw+nzJlt
大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:41:47.96ID:aHo64LZq
9時上げだな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:43:00.78ID:3OwP/rG3
これ110万まで飛ぶぞ!
84万フルレバーロングガチーホガチーホ!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:45:52.43ID:aHo64LZq
9時上げ全部上髭になりそうだかそこを狙っていきたい
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:46:13.49ID:iNkc2ZaE
レバ2倍のニュースは見たかお前ら
俺は正直、金融庁がここまで無能だったとは思わなかった。
もうこれ、国内は現物だけにしろってことだな。
2020/01/11(土) 07:46:15.44ID:zqn3D9L+
まんこうなるわな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:47:43.31ID:iNkc2ZaE
レバ2倍って正気じゃないだろ、「皆さん海外でやってください」って言ってるようなものだぞ
2020/01/11(土) 07:49:06.97ID:DHAzEBST
2倍はアカン

もうだめだ死ぬしかない
2020/01/11(土) 07:50:09.15ID:DHAzEBST
春までに証拠金作れなかったらアウト

引退ですわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:50:13.87ID:XXcmokNQ
レバ2倍でビットコインやるくらいなら
FXやった方がマシやんけ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:51:34.05ID:iNkc2ZaE
いや、為替のがマシってことはないだろう。
BTC単体とJPY単体の変動率を考えてみろ....日本国内が落ち込むだけです、本当に(ry
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:51:42.77ID:8lI+Sg7r
10枚以下でやってる貧乏人はもう何も出来ないじゃん
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:53:25.10ID:CAxN9ya/
去年糞負けて、資産大幅に減らして
今年取り返そうとしてた人とか死ぬんじゃね
2020/01/11(土) 07:55:36.88ID:zqn3D9L+
レバノン
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:56:23.39ID:PXU1szvb
やられたww
追加ショートしたせいで日次プラマイゼロにゃんww
2020/01/11(土) 07:57:01.30ID:78Nn0Wie
意見公募やるらしいからみんなで声を上げよう
2020/01/11(土) 07:58:15.72ID:Rw+nzJlt
リップルきたな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:59:11.55ID:7Kt/L1dU
レバ規制は流石に業界と界隈も団結して反対できるんじゃないか
2020/01/11(土) 07:59:17.66ID:Khyzm65B
リップルきたなおじさんきたな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 07:59:40.14ID:qumMwrcn
さらにゴミが200マンになってたら貧乏人はさらに手が出せなくなるわなwwwwwwww
2020/01/11(土) 08:00:31.13ID:BgDo+zQC
レバ規制下げくるぞ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:01:53.54ID:aHo64LZq
4時間足見たら今日1日横横レベルの可能性もあるな
7900-8150レンジ長くやりそうな気もする
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:02:43.08ID:8C4shR5l
消費者保護ならやるのはレバ規制じゃないよな
2020/01/11(土) 08:03:16.72ID:zqn3D9L+
100万割って以来
日足の大陰線こねーな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:04:29.19ID:hrnKS93G
先行指標ぽいBCHが強いしまだ上目指しそうだけど
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:04:42.15ID:558ukoe2
ジャップの取引所に手数料払うの嫌だったし2倍を機に海外使うは
レバ規制GJ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:07:24.92ID:2VOeL2LO
いまんとこまだまだ伸びそ
利確は素早く損切りは先送り
それがぼくのさいきょうトレードなんよ
2020/01/11(土) 08:10:09.27ID:DHAzEBST
俺は予想も糞もなく海外の値動きに音速イナゴで飛び乗るスタイルだから海外だと太刀打ちできない

もうだめだ
おしまいだ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:10:48.90ID:aHo64LZq
ここからは上がるにしろボラが出てくるぞ、9000-8000-12000とか普通に10日内でありそう
2020/01/11(土) 08:12:40.03ID:WbQj9c0T
上抜けも時間の問題だな
ションタロウ死ぬぞww
2020/01/11(土) 08:13:27.05ID:Rw+nzJlt
休日のおはリーマン買いきてんね
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:13:51.77ID:PXU1szvb
寝ショートでよさそうだな♪
さて、録画しておいた超電磁砲見てから寝るにゃん♪
2020/01/11(土) 08:14:00.52ID:zqn3D9L+
連休はヨコヨコ
2020/01/11(土) 08:15:26.52ID:AdSxPyMA
>>336
じゃあ貧乏障害者は消えなさーいw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:17:40.87ID:8EaJTTOQ
さっさと落ちなさい
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:17:41.40ID:PXU1szvb
これ問題は95万がいつ来るかなんだよなー
まさかこねーのか?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:21:10.68ID:Ykw4Kmcf
レバ2倍にするなら税率を下げろ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:28:34.04ID:aHo64LZq
95万行くなら100万も超えると思う
2020/01/11(土) 08:28:53.53ID:ue2/aDGf
どうせS切った途端に下げだすんだろ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:29:31.79ID:qumMwrcn
>>350
貧乏ニートwwwwww


哀れやなwwwww
357値動きキスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/01/11(土) 08:29:55.93ID:7xkHEUlm
鬼一族さえ来なければしばらくショートは大丈夫?
・・・・・・・本当に大丈夫か?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:30:00.32ID:uuMkTlab
安心しなさい
ゼロカするまでは上げますから
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:30:24.25ID:L/J4h2n+
BSVやばいな
2020/01/11(土) 08:30:43.35ID:VsJac9Ro
L利確して寝たが下がらなかったか
9時でどうなるか?
2020/01/11(土) 08:31:16.65ID:Khyzm65B
9時Sしてええんか?
362不敗のくこ
垢版 |
2020/01/11(土) 08:31:28.52ID:Hu3p5Esj
 
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/くこ銘柄BSV凄いにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/01/11(土) 08:32:10.94ID:7X/utOiN
寝ショートとか言ってる方大丈夫か?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:32:36.54ID:L/J4h2n+
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:33:37.02ID:aHo64LZq
BCH底値から50%超えてるのか、あいつは暴落の後伸びがいいよねリップルと比べると
レバレッジかけてるようなもんだな上げも下げも凄いから
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:34:50.92ID:558ukoe2
BSVこそ真のビットコインだからな
1枚1000万とか一億いくのはBSVだぞ
BTCは数万以下になる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:35:12.21ID:vD7RdNor
>>356
豆カスまた外したんか死ねよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:37:12.97ID:c6r8bPTU
アルト息を吹き返したな
爆上げだ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:42:05.93ID:qumMwrcn
>>367
何がや貧乏ニートwwwwww

いちいちウザいのうwwwwww
2020/01/11(土) 08:42:10.97ID:Rw+nzJlt
イラン革命防衛隊が再び買いに来てるな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:42:16.45ID:aHo64LZq
ダブルトップライン抜けれるかどうかだなー
2020/01/11(土) 08:43:02.70ID:G/yf6mBv
>>356
お前がね...
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:43:16.21ID:b82fzOaW
この辺で跳ね返されてばかり。
抜けたら凄いことになりそうなんだけどな。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:43:52.22ID:Ndc0a83E
ビットコインは5月に1000万、年末2000万に向けて動くでしょう
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:44:11.41ID:aHo64LZq
日足の強さ的にもここは抜けるでしょ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:45:58.90ID:aHo64LZq
まー更新までの15分でドンデン返し来るからなんとも言えないかw
377値動きキスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/01/11(土) 08:46:58.90ID:7xkHEUlm
ダメだ
世界がゴミを求めてる
ロングするしかねえ!
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:47:32.20ID:PKLyDyGU
利確しなくてよかった
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:47:38.91ID:uuMkTlab
問題はダブルトップつけた後
2020/01/11(土) 08:48:36.99ID:VdgX4Vkx
昨日は突然7700ドル切ったのだから、安心はできない。
大体、例年は確定申告に向けて売りが大勢でしょ。突然はしご外されてもいいように
税金分は分けておきましょう。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:49:06.32ID:hrnKS93G
9時ブーストくる?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:49:45.72ID:b82fzOaW
また万幅ガラきそう…
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:50:31.66ID:L/J4h2n+
来たw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:50:39.86ID:c6r8bPTU
噴火🌋
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:51:03.41ID:uuMkTlab
ここからは屍が転がりまくってるからな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:51:18.52ID:b82fzOaW
抜けたか。
ガラ怖くて入れなかった。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:51:39.92ID:uDXd7FQE
おーい豆カスぅ
ショート焼かれてるかぁ!?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:52:00.35ID:RchL7U7b
>>152
>>142
pumpする度に各国の規制当局から睨まれる仮想通貨

法定通貨と交換できるのに、非中央集権だと屁理屈をこねて、相場操縦して法定通貨と交換し、利益を得ようとしている不正者が多数存在する。

2017年の年末のpump祭り、
ライトコインの半減期前後のpumpで
規制当局の風当たりがさらに強くなり、
10月から警告や規制強化法案提出ラッシュ

中国政府はブロックチェーン技術を推進するが
仮想通貨と混同するなと警告している。

相場操縦による不正行為を繰り返し
法定通貨との交換を繰り返す行為が横行している
市場に対しての警告だから、中国政府の対応は常識的である。

国際標準で相場操縦規制せず
法定通貨との交換を認可するのは
明らかに不健全

中国政府の対応はブロックチェーン技術を
蔑ろにする行為ではない
2020/01/11(土) 08:52:13.47ID:lq+HCriy
ビッチとかいうゴミコイン主導上げとか絶対この後暴落するやん
390値動きキスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/01/11(土) 08:52:23.58ID:7xkHEUlm
あぁっぁぁぁぁぁlこのゴミぁぁぁぁああっがふぁっふぁっふぁふぁあ!
2020/01/11(土) 08:53:55.27ID:CqLYObWF
>>389
ビッチとかなんの価値もないのによーわからんよな

でもビッチは結構上げた後も粘るんだよなあ

XRPとはそこが違う
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:54:10.94ID:RchL7U7b
>>388
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。

仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。

2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく

ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に規制当局の締め付けが強くなる
2020/01/11(土) 08:55:19.20ID:zqn3D9L+
へへっ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:55:20.65ID:YTP50WFX
9時にストーンって落とすパターンか
2020/01/11(土) 08:55:47.47ID:Rw+nzJlt
★緊急事態★世界中の投資家達が安全資産ビットコインを求めている
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:56:01.46ID:/S3qJoaU
クズどもシートベルト着用すんだか?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:56:02.36ID:Ufm+C9MZ
うお
損益マイナス60万円
さすがにショート諦めるわ
負けたなーこれがあるから面白い
2020/01/11(土) 08:56:03.83ID:7X/utOiN
ニャンとか言ってるゴミ死亡
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 08:57:14.31ID:9x99v+59
8200の壁溶けるか
400ペニス
垢版 |
2020/01/11(土) 08:57:18.24ID:+T8gVCrp
圧倒的「勃起上げ」見せたろか?✋✋
2020/01/11(土) 08:57:24.24ID:Rw+nzJlt
まだ間に合う!!!アイフル!アコム!プロミス!!なんでもいいから全力で買え!!!
2020/01/11(土) 08:59:58.32ID:G/yf6mBv
障害豆また外して草
2020/01/11(土) 09:00:07.33ID:PFIg9rjg
>>394
はいガイジ
2020/01/11(土) 09:00:13.62ID:eWjcNKod
まーたイラン上げ?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:00:14.29ID:9x99v+59
7990指値ロング刺さらなかった俺精神的に死亡
2020/01/11(土) 09:00:38.19ID:Z22YOHp9
せやからチュー太郎
2020/01/11(土) 09:00:47.76ID:71TSbNDy
なんやこれー(´・ω・`)
L発射L発射L発射(´・ω・`)
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:00:48.63ID:RcDf7Bgx
半減期にショーターとか素敵やん!
2020/01/11(土) 09:01:20.30ID:zqn3D9L+
9時と同時にS
2020/01/11(土) 09:01:29.56ID:Rw+nzJlt
ビットコインは世界が認めた安全資産デジタルゴールド
2020/01/11(土) 09:01:43.77ID:5NmiwXIs
一晩で80万も負けてしまったボーナスが吹っ飛んだ、、、
2020/01/11(土) 09:02:05.78ID:eaL4hVqc
板薄いぞ
2020/01/11(土) 09:02:19.95ID:zqn3D9L+
いけやいけや
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:02:25.83ID:F8eINirP
bitFlyer夜からちょっと重いなぁ。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:02:33.87ID:9x99v+59
流石に売り板厚い
ビッチフライヤーだけ買ってるいつものパターン
2020/01/11(土) 09:02:46.26ID:GgTnaYgq
現物しか持ってないからのんびり見てられるわ( ´∀`)
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:03:45.56ID:5NoZG5Pv
これで785連続ロスカットだわ
2020/01/11(土) 09:03:58.58ID:b3e3U87F
まだ9時sだのなんだの騒いでるキチガイいるのね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:04:14.72ID:w484OIWl
これは掘るぞ
420ペニス
垢版 |
2020/01/11(土) 09:04:31.09ID:+T8gVCrp
あああああああ圧倒的すぎる❗刮目せよ❗💢💢💢
これこそ勃起コイン❗❗❗❗
ブロックチェーン海綿体の膨張率は、、❗❗❗


「 無 限 」👊👊👊👊👊👊👊
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:05:02.49ID:3o/Egt//
トランプ上げというガチで止まらない爆上げ見ちゃった後だけに
大口が作るロンガーを釣ってから売る気マンマンの
騙し上げはすぐわかるようになった
2020/01/11(土) 09:05:07.82ID:5NmiwXIs
遅ればせながらロング
2020/01/11(土) 09:05:12.38ID:qm30RGM1
おはぎゃあああああ。

76万からロングして、90万からショートした後は
完全に下目線になってたわ。

ビットコ先輩なめてたっス。
2020/01/11(土) 09:06:23.74ID:GMfw2UBM
>>421
そしてショートで焼け死ぬんですね...さすがです
2020/01/11(土) 09:06:32.43ID:yUaHlUzn
なんか国内2倍確定っぽいから海外で100万単位で出金実績のある業者教えて
2020/01/11(土) 09:09:15.38ID:PIIjz/FL
ショタロウ釣るためのちょい下げに見事釣られながら大騒ぎする雑魚ショーターww
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:10:14.58ID:QunAs6K+
>>421
大口様だってしこたま買ったあとは
売らなきゃ利益取れないしね
しかもスイングで持つ気ないから当日中には投げうるし
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:10:56.49ID:nyuNh6iS
>>397
負けを素直に認めて楽しめってカッコイイよアンタ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:11:32.07ID:ZDlkJDS+
釣られたのはロンギャーじゃねw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:11:46.17ID:qumMwrcn
>>387
貧乏ニートwwwwww



哀れやな毎日wwwww
2020/01/11(土) 09:12:00.31ID:zqn3D9L+
寄り天フルレバショート発射
2020/01/11(土) 09:12:23.62ID:Khyzm65B
無慈悲成売おじさんまだ?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:13:04.10ID:Db7WrWa0
90万から上はこないだの空爆みたいな明確な上げ材料ないとムリムリ
騙し上げの限界
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:14:21.49ID:O9rlOOL6
デカいガラくっぞ!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:15:05.52ID:LLBfvmTL
ガラくるね。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:15:53.44ID:aap3Ye9K
ガラきたーーーー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:16:26.18ID:cuvRJf5b
大口様は雑魚のポジション焼いて利益取ったらまた元値に戻すだけで
上にも下にも動かしたくないみたいだからな
2020/01/11(土) 09:17:08.31ID:Khyzm65B
ガラガラヘビ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:17:58.12ID:ybn9qHdN
早めに利確
深追いは禁物や
2020/01/11(土) 09:19:36.72ID:IRBx1YKP
負け続けて資産半分
今度こそショート
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:20:24.59ID:uuMkTlab
おまえら…
さすがだな…
2020/01/11(土) 09:20:25.77ID:G6BhWfJy
センターライン抜けてるのにショーターはすごいな
2020/01/11(土) 09:21:27.50ID:wgwwowX0
第二次バブルでええんか?
2020/01/11(土) 09:21:46.90ID:yUaHlUzn
みんな出金しないのか・・・
2020/01/11(土) 09:22:05.75ID:uZR0daMz
bsvって今どこかで使えるの?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:22:54.33ID:ybn9qHdN
まあ悪魔のラインで叩かれるで
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:22:58.28ID:aap3Ye9K
マン幅ガラがちょいちょい来るからギザギザ全部取る。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:23:35.45ID:c6r8bPTU
BSV50%上げで草
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:23:36.42ID:GnkAFr0n
今回のイラン上げというガチの上げを経験してなかったら
ロングガチホしてたかもしれんね
2020/01/11(土) 09:24:06.89ID:Rw+nzJlt
2倍規制からの怒りの現物買い→MEXへ送金という流れだな
日本の投資家は金持ち多いから先に買って寝て起きたら爆益
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:24:07.43ID:Osp6uK+V
だから言うてるやろ
戦争関係なくテクニカルで動いてるだけ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:25:29.54ID:wWsDWotq
ガラは来ましたか?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:26:25.65ID:ybn9qHdN
今度のダブルトップは本格的にヤバそう
2020/01/11(土) 09:27:11.13ID:liTALsvE
最近の大口やらしい動きするよね
2020/01/11(土) 09:27:21.83ID:mVsSKNVv
>>429
障害者w
2020/01/11(土) 09:27:42.57ID:mVsSKNVv
>>449
アッガイw
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:27:48.78ID:P4xpDrIu
常にポジション置いてガチホってのは一番大口を儲けさせちゃうからな

レンジに合わせてロングショート切り替えて利鞘掠め取ると大口は利益減るから嫌がる
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:28:01.49ID:ByjUoqKm
90万sでほっとくわ
2020/01/11(土) 09:28:04.79ID:mVsSKNVv
>>438
はいキチガイ
2020/01/11(土) 09:29:01.53ID:liTALsvE
>>457
つまりリップルガチホってやたら煽られてるのはそうゆうことなんですねw
2020/01/11(土) 09:29:13.93ID:tVFjzp2x
昨日はガチホ失敗したなと思ったけどこりゃ強いな
もう現物は円に換金するの辞めて分散レンディングしながら1BTC=1億を待つ
30年後にはいけるっしょ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:30:08.14ID:ybn9qHdN
悪魔のライン考えるとダブルトップまで行けるのか疑問やな
2020/01/11(土) 09:30:37.49ID:liTALsvE
BSVが死んだらショート入れる〜
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:30:57.02ID:Osp6uK+V
ペナントならここが天井やな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:31:29.88ID:aHo64LZq
欲張らないで8100にストップでいいやどこで買ったとか売ったよりもとりあえず利益が出る事だけ考えよう
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:31:30.48ID:aHo64LZq
欲張らないで8100にストップでいいやどこで買ったとか売ったよりもとりあえず利益が出る事だけ考えよう
2020/01/11(土) 09:33:37.08ID:fdmJJz2Q
>>457
んなことねえよ
ボラが低いと大口も抜きようがないんだから
むしろ他の参加者がレンジを意識するからレンジが維持されるわけで
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:36:10.89ID:jnNbxQml
90万から上はないな
大口も損は出したくないから、誰もついてこないところまで上げるリスクは取りたくないし
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:36:55.60ID:aap3Ye9K
ガラじゃなくてジリ下げか。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:37:58.47ID:1Cldazon
>>454
トランプ上げと違って、大口様の上げはバカから騙し取ろうという悪意があるからな
2020/01/11(土) 09:41:02.14ID:zqn3D9L+
イケイケ池
2020/01/11(土) 09:44:38.73ID:C5aTgNDh
9時S利益出てきたわ
やっぱり日本時間はさがるな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:44:58.74ID:spmin8v8
ビッチがクソ強いからビットコインだけ見ててもしょうがない
2020/01/11(土) 09:45:22.53ID:FqgdP0xj
https://i.imgur.com/EzDBVnn.jpg
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:45:57.47ID:iNkc2ZaE
金融庁のレバレッジ規制、意見公募できるって話だけど、どこから反対意見を送るんや?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:46:08.50ID:5HBozn/i
仮想通貨に日本時間とかねえよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:46:37.05ID:iNkc2ZaE
まあ、このままだと「日本時間の影響」もなくなるわな。今回は声上げないとアカン
2020/01/11(土) 09:48:54.01ID:l0Qhn/Rp
草男チルドレンみたいなやつめっちゃキモいな
どうせ本人やろ?w
2020/01/11(土) 09:50:04.45ID:DHAzEBST
一度規制入ったら緩和される可能性は極めて低くなる

トレードはギャンブル的な見方をされがちだから、規制後の緩和はギャンブル推進みたいな曲解により騒ぐ基地外のガードが固いから無理に等しい
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:50:33.07ID:Az3wJLDT
ガラガラヘビ
2020/01/11(土) 09:51:21.07ID:rXrvPnTb
下げる土日でこのチャートなら週開けたらかち上げくるぞ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 09:53:19.37ID:CX8ILXxG
日足が綺麗だな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:01:12.46ID:Azq3RWAg
日足の雲抜けそうだな
抜けたらえらいこっちゃやで
2020/01/11(土) 10:01:46.03ID:FqgdP0xj
私が知っているモテる男の人たちに共通しているのは、BTC、BCH、LTC、のだいたい3通貨くらいを事前に購入しておき、女の子に「(購入していることは言わず)どれがほしい?」と聞いて、スマートに送金できるようにしておくこと
2020/01/11(土) 10:01:46.39ID:WTLXQEtd
おはえーーーー!
新小岩買い取っちゃおうかな
2020/01/11(土) 10:02:49.12ID:kpi8VTRB
昨日は上下に荒くれまくってたけど落ち着いてきたか
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:03:49.09ID:EBWWTA/F
トランプのおかげで天井ショート決められたし
昨日の7700でドテンも成功してホクホクですわ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:04:52.11ID:Azq3RWAg
もう一段くるか
2020/01/11(土) 10:04:55.20ID:7X/utOiN
まだまだ上がるぜ
2020/01/11(土) 10:07:50.70ID:nT6cr3Rj
こねえよw
2020/01/11(土) 10:08:21.52ID:5vyZBR33
鬼👹滅火柱まだですか?🐶
2020/01/11(土) 10:09:02.52ID:164tqz6m
今からでも試しにロングしてみるといいよ
こんなとこで?って思うかもしれないけどね
2020/01/11(土) 10:09:24.80ID:liTALsvE
チャート親方の力量が試される
2020/01/11(土) 10:09:27.95ID:Rw+nzJlt
安全資産 デジタルゴールド その名ビットコイン
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:09:41.17ID:Azq3RWAg
👹化け猫😸滅
2020/01/11(土) 10:10:30.02ID:DHAzEBST
アーチャーがにゃんにゃん喚いてる時にショート利確しておいてよかった

ショート入るなら、より有利なポジを狙ってしっかり回転させないと今は怖いな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:11:43.08ID:558ukoe2
安倍さんが仲裁に行くからな
もう戦争リスクはなくなる
ここからはショートのターンだ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:12:13.94ID:xgMH7Xg0
トランプのせいでここ数日稼げなかった大口が荒ぶってんな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:13:29.86ID:aHo64LZq
パワーが無くなってきたのでドテンショートしました
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:14:04.70ID:Azq3RWAg
昨夜は激しくて楽しかったね
2020/01/11(土) 10:14:24.67ID:DHAzEBST
抜けて跳ねたら9200ドルでショート入りたいなぁ

ここから下がるなら追うけど
2020/01/11(土) 10:14:28.55ID:G6BhWfJy
サードオブサード
2020/01/11(土) 10:14:38.16ID:dhDXioYU
上げるならちゃんと上げろよ
504KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/11(土) 10:15:55.21ID:coUxVzLu
120-130万あまで上がるんだよなぁ
120超えたあたりから、上髭で売りをかましていけば
往復取れそう!
2020/01/11(土) 10:16:39.79ID:DHAzEBST
もうかれこれ19時間もチャート見ながらスキャやってたけど疲れたわ

俺が寝たら暴れチャンス相場来るんだろうな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:16:55.77ID:/nSLe/Xu
今回の件で安全保障・戦争リスクがBTC価格に影響を与えることが証明されたな
次は金融危機、ドイツ銀行破綻からのチャイナショックからの世界大恐慌からのWWV(への恐怖)上げ
2020/01/11(土) 10:17:02.17ID:liTALsvE
なんで上がってるのかわからないけど上がってるからみんな買ってる
だから買おう
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:18:20.02ID:b82fzOaW
>>506
今まで本当に金のように安全資産なの?って懐疑的だったから、トラックレコードができたのが大きいね。
2020/01/11(土) 10:19:25.24ID:E16KeErM
ユニバァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス!
2020/01/11(土) 10:19:31.57ID:RWf7ETz3
もう上でいいよ
怖いのは8500ドルあたりだろ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:20:22.89ID:aHo64LZq
5分でストップかられてるw
2020/01/11(土) 10:20:43.68ID:dhDXioYU
アジアタイムの逆張りは本当に勝てなくなった
買いも売りもねちっこい
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:21:47.49ID:aHo64LZq
今日も結構稼げた稼げた
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:22:24.33ID:5EPgKbCg
ここか!
焼け死にそう!
https://i.imgur.com/rnpvawZ.jpg
2020/01/11(土) 10:22:37.28ID:E16KeErM
帰ってきて良かった 強いコインに会えて…
https://www.youtube.com/watch?v=OLAqsbDglVg
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:22:52.43ID:Q3+jqdu9
誤撃墜の信憑性が上がってきたから上やね
2020/01/11(土) 10:23:11.19ID:zzAjZBBo
1月下げないんか〜い
暴落とかなんだったんだ
2020/01/11(土) 10:23:35.78ID:Rw+nzJlt
民間航空機撃墜は意図的なもの
誘導弾なんか使って誤射とか言い訳できるわけないんだよなぁ
2020/01/11(土) 10:23:56.23ID:RWf7ETz3
zaifって売買するページに広告つけるようになったんしょ?
相当やばいんだろうな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:24:47.83ID:kX0rCYlG
ショーターヤバいよヤバいよ〜
2020/01/11(土) 10:26:24.78ID:E16KeErM
なんで俺今日仕事なん?
2020/01/11(土) 10:26:48.12ID:WTLXQEtd
>>490
来てるじゃん!w
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:27:03.23ID:5EPgKbCg
あかん!ひよった!
https://i.imgur.com/4uiH8hv.jpg
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:27:18.07ID:558ukoe2
安倍さんを信じろ
旅客機の件も含めてしっかり収めてくれる
俺たちはただ安倍さんを信じてショートしていればいい
2020/01/11(土) 10:27:27.24ID:a5ghu6p/
おいおい、昨日250%までいってたおれの含み益が50%まで減っとるやんけ、どうなっとるんや
2020/01/11(土) 10:27:28.57ID:9jbSQ6Q1
Zaifの画像いちいち貼ってるやつうぜえぞ
2020/01/11(土) 10:27:39.80ID:zqn3D9L+
٩(๑´0`๑)۶うわあ
2020/01/11(土) 10:27:56.03ID:EVWOWdui
結局イラン上げと同じところまで戻ってきたな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:28:17.75ID:vZbzNRem
結局は1月の何ちゃらってなると思うけどね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:28:36.66ID:ybn9qHdN
300円にしないとね
2020/01/11(土) 10:31:17.73ID:q0q8I2fP
JPY900000手前だから抵抗あるのか
2020/01/11(土) 10:31:47.89ID:WTLXQEtd
ソープの予約した
2020/01/11(土) 10:32:09.41ID:Rw+nzJlt
https://www.tradingview.com/x/z4RQqFW9
戦争だ!
2020/01/11(土) 10:32:37.71ID:4dg/pmDD
>>524
説得力ないけどなんかかっこいい
2020/01/11(土) 10:33:21.89ID:zqn3D9L+
だめか
一旦落ち着こう
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:33:36.49ID:N1e+EpSt
なんやかんや半減期の影響力凄そうだね
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:33:42.58ID:eEN5Ql9S
戦争上げとかまじで何だったんだ?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:34:06.51ID:Nv/Kqkjj
また84辺りまで下がるまで買わない
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:34:36.68ID:nJdhhvCi
下がりそうもないね
半減期まで上がり続けそうだ
2020/01/11(土) 10:35:23.64ID:g+XwGrRN
半減期はまだだアホ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:36:33.22ID:5EPgKbCg
今朝は単発ばかりだな
みんな死んだんか
2020/01/11(土) 10:36:45.79ID:zqn3D9L+
9時S敗れたり😅
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:37:28.79ID:Azq3RWAg
ポジポジしながらいきのびてるぞ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:38:15.94ID:ByjUoqKm
90万Sを持って今から家族旅行行ってくるわ
2020/01/11(土) 10:38:17.39ID:WEaWvDhV
仮想通貨のネタではないが横流し対策するきがない韓国への緩和阻止

日韓関係についてアメリカ国務省の高官は、日本の輸出
管理の強化による韓国経済への影響は、今のところ限定
的だという認識を示し、日韓両国が対立より安全保障上
の協力を重視すべきだという考えを改めて強調 | NHKニ
ュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200108/k10012238581000.html
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:38:30.24ID:Azq3RWAg
底で拾ったロングを一段目で利確してなきゃ一番儲かってたという…
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:39:34.95ID:Azq3RWAg
これ日足の雲抜いてますやん
買いですやん
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:42:29.24ID:kX0rCYlG
半減期サイコー
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:44:17.95ID:/nSLe/Xu
ショーターショーターショーターショーター
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:44:32.59ID:uDXd7FQE
ドテンショートや!ゼンモ頼むでぇ!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:44:47.89ID:WEaWvDhV
ビットコイン 半減期らロング!!!
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:45:10.42ID:WEaWvDhV
ビットコインゾンビ 半減期   ロング!!!
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:45:14.37ID:uDXd7FQE
ダブルトップで暴落や!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:45:49.15ID:aHo64LZq
8300が天井になる可能性も高いんだよな日足だと
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:46:26.73ID:WEaWvDhV
イナゴゾンビオナシャス!!!!
ビットコインゾンビ!!
つまり、イナゴロングは不滅

ビットコイン 半減期 ロング
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:47:43.50ID:9x99v+59
どうみてもヨコヨコからのヨコヨコ
2020/01/11(土) 10:47:48.20ID:Rw+nzJlt
半減期終わっても暴落はないな
戦争 ドイツ銀行破綻 まだまだ爆上げファンダはある
2020/01/11(土) 10:49:21.10ID:zzAjZBBo
下り最速こいー♪
2020/01/11(土) 10:49:36.28ID:dg9Xm8Va
2日前くらいに90万なんて絶対いかないとか言う奴おったな
どうしてるんだろ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:50:09.88ID:nJdhhvCi
今日中に100万タッチありそう
凄いことになりそうだ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:50:26.29ID:w484OIWl
天井だな
2020/01/11(土) 10:51:02.66ID:4dg/pmDD
シルバーとまった
2020/01/11(土) 10:51:02.68ID:IaiTNH/x
100万タッチしたら一気にガラりそう
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:51:15.85ID:9x99v+59
来るぞ来るぞ来るぞヨコヨコきたーーーー!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:52:48.62ID:Vtrry0cA
お前ら楽しそうでほんと好き
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:53:58.77ID:nJdhhvCi
まだの人今ここでロングでしょ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:54:06.18ID:aHo64LZq
RSI見るとまだまだいけそうでもあるな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:57:15.15ID:jC0Ik7Ol
もうショタロウ失禁上げは見られないのかなー
なんか立ち回りが一昔前の為替と変わらなくなってきてめんどくせえ
2020/01/11(土) 10:57:54.85ID:dhDXioYU
天才プロトレーダーのお前らは順張りインジなに使ってるの?教えて
2020/01/11(土) 10:58:25.11ID:wwgpulEK
底ロングまだ持ってるんやが
2020/01/11(土) 10:58:32.27ID:Nn+0LjsU
土曜日だしさすがにココから上はないと思うんだかな
ナンピンSで耐えてるけど微妙かな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 10:59:06.89ID:5EPgKbCg
>>569
https://www.meiji.co.jp/smartphone/drug/meiji-ugai/products/gargle/
2020/01/11(土) 11:02:15.77ID:liTALsvE
そろそろ調整くるか
2020/01/11(土) 11:02:42.19ID:7gTSZZxR
今のところドテンロングで良かったみたいですね!
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 11:03:14.94ID:5EPgKbCg
>>574
5分後後悔してそう
2020/01/11(土) 11:04:03.09ID:liTALsvE
強すぎてロング溜まってるしここら急落したらやべーぞ!
2020/01/11(土) 11:05:01.07ID:zzAjZBBo
大口🐳春節あるから高値でショートしたいのよ
2020/01/11(土) 11:05:52.77ID:liTALsvE
大口は上げたいのか下げたいのかがここらでわかりそう
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 11:05:59.04ID:w484OIWl
ここでダブルトッポ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 11:06:48.92ID:nNq7PoSl
お前らいつまで戦争気分なんだ
現実みて仕事しろ
2020/01/11(土) 11:07:43.59ID:Rw+nzJlt
ミサイル1000発ぶちこめ!
2020/01/11(土) 11:08:10.11ID:liTALsvE
ロング焼き来るぞ〜
2020/01/11(土) 11:08:19.03ID:wmn9LlZj
>>574
どこでロングしたの?
2020/01/11(土) 11:09:28.57ID:liTALsvE
CME窓埋めいくど〜
2020/01/11(土) 11:09:54.61ID:Nn+0LjsU
S耐えて良かった!
プラテンした
2020/01/11(土) 11:10:26.84ID:dhDXioYU
焼け死ぬ卯卯ア
2020/01/11(土) 11:11:02.13ID:liTALsvE
CMEの窓埋め始まるなら7600くらいまで落ちるぞ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 11:14:46.12ID:aHo64LZq
30分後8037来たら買うよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 11:17:41.42ID:ybn9qHdN
ここからはどんだけ上突いてもダメやろな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 11:19:07.03ID:3dTZdxlA
10月22日参戦ようやく含み損-225万円の維持率346%
ここまでの決済+166万円
現物は含み益+19万円

あと一息。
2020/01/11(土) 11:19:25.78ID:liTALsvE
出来高減ってるしCME窓埋め発動してほしいねw
2020/01/11(土) 11:20:02.81ID:164tqz6m
天井か
2020/01/11(土) 11:21:24.38ID:liTALsvE
あらw強いがw
2020/01/11(土) 11:21:54.79ID:7X/utOiN
なんか上がり方気持ち悪い
2020/01/11(土) 11:22:46.27ID:zzAjZBBo
やっぱS来週まで我慢する。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 11:23:58.32ID:oQHvka93
もう少し上がりそうだから現物持ってるけど、これ上抜けて100越えたとしても力尽きて本気で大底探しに行きそう…
2020/01/11(土) 11:27:09.05ID:EVWOWdui
週足レベルで反転の兆しがあるから分からないよ
2020/01/11(土) 11:27:21.38ID:guGiiIL+
まだショーターを大量狩りしたような髭がないからねぇ
2020/01/11(土) 11:27:33.59ID:Rw+nzJlt
ミサイルの在庫たっぷりあるぞ
2020/01/11(土) 11:28:36.70ID:dhDXioYU
昨日の稼ぎ吹き飛んでてワロタ
601ペニス
垢版 |
2020/01/11(土) 11:30:03.90ID:0rUTJNYg
ビットコインの勃起力は53万です😎
つまり1BTC=5億👊👊👊👊
2020/01/11(土) 11:30:06.13ID:hjmAOa4k
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/tk952T2

これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
2020/01/11(土) 11:30:20.99ID:hjmAOa4k
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/tk952T2

これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 11:31:19.04ID:AMsFVXa8
リップルガイジうるさいねええ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 11:31:34.05ID:+8Bs3bH5
ビットコインスレでなんでリップルの宣伝してんねんそんなだからリップル高値で掴んじゃうんだよ
2020/01/11(土) 11:31:50.88ID:liTALsvE
見せ板って言葉知らないピュアップラーいるね
607不敗のくこ
垢版 |
2020/01/11(土) 11:34:38.37ID:Hu3p5Esj
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/  爆益止まらないにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 11:37:28.20ID:2VOeL2LO
どうすかねぇそろそろ上値追いは逃げてるように見えるが
ここでにげるがかち!
2020/01/11(土) 11:38:17.43ID:jGE9VLJl
https://www.coindeskjapan.com/33839/
2020/01/11(土) 11:38:23.98ID:zqn3D9L+
ストップ狩られただけかよ
2020/01/11(土) 11:38:42.09ID:CcvuttvZ
こんなに強いんだから確実に上だろ
2020/01/11(土) 11:40:05.74ID:liTALsvE
微益撤退こそ正義
2020/01/11(土) 11:40:17.61ID:CcvuttvZ
週足のMACDがそろそろゴールデンクロスしそうだからな
春の爆上げ相場に備えよ
目先の数百ドルに惑わされるな
614しょしんしゃ  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/11(土) 11:41:30.48ID:7gTSZZxR
>>583
8050付近です。昨日書いた通りです。
2020/01/11(土) 11:43:11.96ID:zzAjZBBo
やっぱダブルトップで下りじわ速かな
2020/01/11(土) 11:43:22.63ID:FICEJfUG
ダブルボトム
2020/01/11(土) 11:44:39.82ID:liTALsvE
トップボトムアタック
2020/01/11(土) 11:46:53.52ID:udrS7aSN
今年は年始から上がってくんかねぇ
いつもは急落しとんのに
2020/01/11(土) 11:50:01.00ID:CcvuttvZ
>>618
それもなくはないよな
まぁ急がずとも春には爆上げよ
620不敗のくこ
垢版 |
2020/01/11(土) 11:54:36.64ID:Hu3p5Esj
BSVで500万が1000万になったにゃん♪
2020/01/11(土) 11:55:27.97ID:CcvuttvZ
まだ大半が懐疑的なうちに仕込むのが一番いいぞ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 11:55:50.29ID:udrS7aSN
>>619
いつもの逆パターンなら春に落ちそうだけどねー(笑)
2020/01/11(土) 11:56:01.44ID:EVWOWdui
まあBSVは全く想定してなかったわ
624しょしんしゃ  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/11(土) 11:57:27.79ID:RcmErbZl
スキャやってる人ってマジで儲かってる人って何割くらいなんですかね?
スキャやって勝てるイメージが湧かないです
2020/01/11(土) 11:57:52.04ID:liTALsvE
イランの制裁で上がってるらしいけどなんかだかな〜
2020/01/11(土) 11:58:55.82ID:CcvuttvZ
>>622
春先、半減期直前に強烈なブルトラップがあると思ってる
ここだけは注意したい
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 11:58:57.20ID:ZfcoaPP+
日足雲抜けるかな?
2020/01/11(土) 12:00:00.69ID:G5Jb+pDE
こういうトレンド相場だと秒スキャ勝てないわ
629しょしんしゃ  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/11(土) 12:01:35.90ID:RcmErbZl
>>628
スキャでもチャートは見るんですか?それとも経験則で感覚が研ぎ澄まされてるんですか?
2020/01/11(土) 12:03:48.91ID:G5Jb+pDE
>>629
インジしか見てないよ
機械的にやるだけ
631しょしんしゃ  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/11(土) 12:04:37.76ID:RcmErbZl
>>630
凄い
2020/01/11(土) 12:05:50.34ID:NicF2/Jv
ショートした
8250超えたら損切り
目標7630あたり
2020/01/11(土) 12:06:58.11ID:NicF2/Jv
さっき起きたらこんなに上がってると思わんかった
2020/01/11(土) 12:11:07.45ID:zzAjZBBo
13時までにどこまで下げられるかだね
2020/01/11(土) 12:11:17.16ID:flIaydDV
Sでいいポジ作れたから後は夜まで放置だな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:13:34.43ID:aHo64LZq
イメージができた
2020/01/11(土) 12:15:40.53ID:CcvuttvZ
buy the dipやぞ
2020/01/11(土) 12:16:07.28ID:37zNqzDd
落ちると思ってるやつw
2020/01/11(土) 12:18:21.08ID:6I+gWuEM
1万ドル手前までは握っててもいいだろ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:18:43.95ID:D/L/eA97
大口の成り売りで5000くらい一気下げがあるからs。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:18:49.09ID:AMsFVXa8
年末10マンドルだぞ
2020/01/11(土) 12:19:41.41ID:sSLO2IXs
春節おじさんまだ?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:20:50.83ID:5EPgKbCg
さあくるぞおお
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:24:27.74ID:uDXd7FQE
いっけぇ!マグナーム!
2020/01/11(土) 12:24:28.38ID:FrUneg+T
リップルはまだ今回の上昇トレンドの中でも
まだ、本気を出していない。エネルギー溜めてるようにも見える。

やつは、たいてい終盤に存在を現してくる。
オリックスのチャンテ、終盤の8回と9回に登場する“丑男”のように。

(´・ω・`)
2020/01/11(土) 12:25:24.35ID:zqn3D9L+
何が始まるんです
2020/01/11(土) 12:25:45.76ID:sSLO2IXs
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:25:49.31ID:uDXd7FQE
ワイは負けへんでぇ!
ゼンモ頼むでぇ!
2020/01/11(土) 12:27:47.45ID:T40FnXy5
>>639
やっぱそうだよな
9000までは行くと思う
そこまでまいってやっとショート考えるレベル
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:27:59.49ID:AMsFVXa8
ゴミショーターしね
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:28:24.60ID:oMd5guDp
昇竜巻
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:28:28.29ID:aHo64LZq
ノーポジだけど8350位からショートしたいなー
2020/01/11(土) 12:29:32.09ID:T40FnXy5
下降トレンド続くとしてももう一回8400行くと思うわ
オーバーシュートで9000
半減期考えたらこの辺で買っても全然怖くない
2020/01/11(土) 12:31:34.19ID:T40FnXy5
ツイッター見てると良い感じに意見割れてるな
こういう時はどっちか行ってから逆も狩るんだよなぁ
9000→7500、そっから半減期相場でアゲアゲと予想
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:32:13.88ID:uDXd7FQE
高値つかみゴミロンガー死ね!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:32:52.91ID:5EPgKbCg
逝ったあああああああああああ!
2020/01/11(土) 12:33:06.22ID:NicF2/Jv
イケイケヌゥヌゥ
2020/01/11(土) 12:33:21.38ID:OifB5BVr
ロンさん逃げるが勝ちよー🏃
2020/01/11(土) 12:33:32.11ID:NicF2/Jv
>>650
ゴミロンガーしね
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:34:22.70ID:swPnEqk+
ショートしたいけどビッチがなかなか崩れないなー
2020/01/11(土) 12:34:35.15ID:7X/utOiN
買うにしても高いから一旦下げなさい
662しょしんしゃ  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/11(土) 12:37:03.03ID:7gTSZZxR
あー、下がってきたー、、
2020/01/11(土) 12:37:04.01ID:164tqz6m
お前らが騒いでるから見に来たけど数千円しか下げてないじゃん
1分足だけ見てトレードしてるってマジだったんだな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:39:02.64ID:5EPgKbCg
>>663
今からでも試しにロングしてみるといいよ
こんなとこで?って思うかもしれないけどね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:39:45.16ID:164tqz6m
>>664
ショートしてます。。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:40:21.02ID:5EPgKbCg
割ったら一気に逝くぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:40:42.60ID:ZU8rLOK9
ここはSしながらL勧めるような人がいるスレでしょ
2020/01/11(土) 12:40:48.53ID:flIaydDV
いい感じに下がってきたな
7800は狙えそうだな
2020/01/11(土) 12:41:22.02ID:NicF2/Jv
下がるとして一気にいかない
じわさげでしょ 
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:43:18.64ID:nZMXEXDE
まつだし
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:44:28.79ID:5EPgKbCg
割ったらこのラインまで後退してくるぞ
https://i.imgur.com/doxwizB.jpg
2020/01/11(土) 12:45:10.86ID:liTALsvE
ぜーんーも!ぜーんーも!
2020/01/11(土) 12:45:37.28ID:6I+gWuEM
アルト祭りしてるじゃん
まだ握れる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:45:45.83ID:uDXd7FQE
そっれぜーんもっ!ぜーんもっ!
2020/01/11(土) 12:46:02.09ID:Rw+nzJlt
イラン軍が752便の撃墜を認めた模様
2020/01/11(土) 12:47:38.66ID:6I+gWuEM
中東はもうあんまり関係なくなってきたかんじ
トレンドの変わるきっかけになったとはおもうが
アメリカの確定申告までは上げだろ
2020/01/11(土) 12:47:53.95ID:liTALsvE
>>675
ごめんなさいしたし落ちるぞ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:48:17.80ID:cW0zg7GP
>>669
一気に行くんだよアホタレ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:54:16.81ID:5EPgKbCg
割れねえじゃねえか
2020/01/11(土) 12:55:10.94ID:8xkzKDxA
下手すぎて泣けてくる。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:55:17.12ID:cW0zg7GP
浮かれてるロンガーがかわいそう
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:55:31.51ID:nYuRHYPx
垂れ蔵です
2020/01/11(土) 12:57:33.49ID:liTALsvE
旅客機撃墜謝罪と賠償で終わりそうやね
2020/01/11(土) 12:58:03.08ID:8xkzKDxA
なんでこんな裏目なんだって
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:59:24.05ID:aHo64LZq
2018のチャートのボラを逆にしたらこんな感じで年末247万
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 12:59:42.63ID:aHo64LZq
http://get.secret.jp/pt/file/1578715067.png
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:00:16.82ID:cW0zg7GP
イランと中国が結ぶきっかけになるなこりゃ
2020/01/11(土) 13:00:52.81ID:OifB5BVr
天井ですな
2020/01/11(土) 13:01:40.81ID:flIaydDV
狼狽しない事が大事
ポジに自信がないといけない
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:01:46.01ID:uDXd7FQE
ガハハ売り増したぞぅ!
2020/01/11(土) 13:02:15.40ID:liTALsvE
>>684
戦争戦争言ってた買い煽りに掴まされたの?
2020/01/11(土) 13:03:51.98ID:NicF2/Jv
>>678
what f u looking at?
693しょしんしゃ  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/11(土) 13:03:55.30ID:7gTSZZxR
>>684
狼狽して売買はしない方が良いっすよ
2020/01/11(土) 13:04:38.15ID:NicF2/Jv
>>687
それでw3開戦
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:04:42.95ID:5EPgKbCg
>>692
iphone..
2020/01/11(土) 13:05:02.62ID:G6BhWfJy
下目線結構多いな
これは火柱が上がると大惨事になりそうだ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:05:03.67ID:+8Bs3bH5
>>684
どんだけ短期的な目線で見てるんだよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:06:13.26ID:PLiBu15G
ズッコンバッコン。
笑笑笑
大勃起からの大射精フィナーレでいきましょう!
溜めれば溜めるほど遠くに飛びますから。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:07:49.68ID:cW0zg7GP
>>692
Kafayı yemiş.
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:09:05.56ID:5EPgKbCg
ど素人のために分かりやすい線をひいてやるよ
中長期的にみてこうなることは明白なんだよ
https://i.imgur.com/BYQydZU.jpg
2020/01/11(土) 13:09:41.88ID:udrS7aSN
>>626
私もその辺急落しそうな気するんですよねー
長期的には上でしょうが
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:09:53.24ID:aHo64LZq
これだ、150万から半年そこらで高値更新とかありえないし
長い日足レンジで年末爆発だ
http://get.secret.jp/pt/file/1578715468.png
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:10:03.83ID:Rw+nzJlt
核戦争はよ
2020/01/11(土) 13:10:38.36ID:NicF2/Jv
>>699
Bu doğru değil.
2020/01/11(土) 13:12:13.30ID:NicF2/Jv
>>695
ipod nano...
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:12:55.89ID:5EPgKbCg
>>704
Choo iko wapi?
2020/01/11(土) 13:14:10.62ID:NicF2/Jv
>>706
おまえそれ言語か??
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:16:22.03ID:cW0zg7GP
トルコ語いいよね
別に話せないけどすごい好きだわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:16:31.14ID:M62qQ+AX
4hダブトやぞ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:16:31.69ID:5EPgKbCg
おいおいいつからここは外国語勉強サロンになったんだよ
https://i.imgur.com/fvQHjZO.jpg
2020/01/11(土) 13:16:42.29ID:NicF2/Jv
>>706
Choo kiko huko
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:16:43.10ID:zcikV034
今おれが注目してるのは、イラン内戦がいつ終わるのか。
内戦で産業が崩壊すれば当然イランリヤスからの逃避は避けられない。
2020/01/11(土) 13:18:10.43ID:zzAjZBBo
もしやお宝Sかもしれん✨✨
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:18:54.88ID:cW0zg7GP
>>712
はやく逃げとけよ笑
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:19:36.11ID:uDXd7FQE
売り増し成功か〜これぇ!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:19:43.00ID:5EPgKbCg
O Warisou
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:20:50.25ID:5EPgKbCg
Ittaaaaaaaaaaaaaaa
2020/01/11(土) 13:21:24.46ID:liTALsvE
リスクオン売りきてるね
これに春節売りが来れば面白いことになりそう
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:21:28.70ID:mkJVQTS0
お前らっていちいち反応が大げさだよな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:23:56.04ID:xKOuXXIN
これ1回きつい押し目でロンガー刈り取ってから、バイーンくるやつじゃない。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:23:56.13ID:5EPgKbCg
デイトレからエンタメ性を除きたいなら
こんなところ見てないでチャート見とけって話ですわ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:23:56.43ID:Ufm+C9MZ
>>719
チャート上にピクッ
お前ら「ああああおっしゃああああああああ!!!!!死ねやショーカスウウウウウ!!!!!!」

チャート下にピクッ
お前ら「うわああああああこの世の終わりだあえああ世界大戦はよ!核戦争はよおおおおおおおおおおお!!!!!」
2020/01/11(土) 13:24:14.29ID:flIaydDV
今回はレバでかいから8000割れでもめちゃくちゃ儲かる
頼む!
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:24:21.66ID:nJdhhvCi
いまだに6000とか5500とか言ってる人いるけど
そんなの二度と無いから
すでに調整は終わりましたよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:24:32.48ID:Ufm+C9MZ
逆も然り
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:24:53.11ID:+8Bs3bH5
>>722
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:26:17.63ID:cW0zg7GP
中国の宋の初代皇帝である趙匡胤が実はトルコ人という件
2020/01/11(土) 13:26:19.64ID:NicF2/Jv
Lange ist nutzlos, nicht wahr?
2020/01/11(土) 13:27:00.00ID:sKcBKtB8
どこまで上がるんや
2020/01/11(土) 13:27:00.81ID:NicF2/Jv
>>727
つまりユダヤ人なのか?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:28:13.39ID:5EPgKbCg
>>728
Wo ist die Toilette als das?
2020/01/11(土) 13:29:08.41ID:liTALsvE
地政学リスクに露骨に反応してわかりやすいねw
2020/01/11(土) 13:29:19.95ID:flIaydDV
下がれ下がれ下がれ!
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:29:51.58ID:w484OIWl
逝ったー
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:30:00.10ID:YfgX+Ic6
アカンやつ来い!
2020/01/11(土) 13:30:39.03ID:liTALsvE
ロング全然焼かれてないしまだまだ行けそう
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:30:49.34ID:aHo64LZq
ここでお試しロング
2020/01/11(土) 13:31:32.77ID:NicF2/Jv
>>731
Es ist dein Gesicht.
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:32:03.07ID:kRt19Y98
リスクオン売り笑
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:33:47.12ID:cW0zg7GP
>>730
トルコ人はもともとモンゴル高原にいた民族
突厥とっけつってのが唐の時代にモンゴル高原からカザフスタンまで支配していた大帝国
突厥は100%トルコ人の国
突厥の中の沙陀族から趙匡胤が出てきて中国に宋を建国
ちなみにウイグルもトルコ人で突厥とルーツは同じ
セルジュークやオスマンも突厥の中のオグズ族から出てる
突厥が崩壊して西に行ったのが今のトルコにいるやつら
東に残ったのがウイグルやキルギス
中央に残ったのがトルクメニスタンとかウズベキスタンにいるトルコ人
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:34:18.65ID:rk9sY6rq
チャート逆にしてみるとさ1月中に9500ドルくらいまであげたら綺麗じゃないって思うんだけど
そんなうまく行くわけないから余裕のショート
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:34:22.61ID:aHo64LZq
逆三サポートと底からのミラクル角度で上がる確率50%
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:35:31.84ID:164tqz6m
>>736
ショート全然焼かれてないしまだまだ行けそう
って言ってたやつ多かっただろww
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:36:13.27ID:/w2V6Bsy
デカめの下げきてちょい上げって感じか。今年も
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:36:26.51ID:0e/1xBov
バブル脳抜けてない人多いね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:37:59.92ID:5EPgKbCg
ドウグラスかよ
シウバ連れてこんかい
2020/01/11(土) 13:39:23.90ID:flIaydDV
今日明日で7200までこないかなあ
2020/01/11(土) 13:39:53.01ID:fCxwSql8
深夜にボッコボコにされて1/3無くなった
途中投げやりになって傷口広げてしまったマヌケです
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:40:02.02ID:nYuRHYPx
垂れ蔵です
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:40:25.18ID:JD36anX0
>>748
いくら消したん?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:42:20.36ID:aHo64LZq
今年負けた日無いぜ、損切は何回かしてるけど
2020/01/11(土) 13:43:17.27ID:qTwHQHBv
アーチャーストップかかってたら笑える
2020/01/11(土) 13:44:17.72ID:NicF2/Jv
>>740
ほええ。これはお勉強になりました
トルコ人有能the有能。やっぱ先祖が同じ兄弟は有能
754高橋くん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:47:26.03ID:trKTA0Ip
この辺が限界みたいですなぁ
7860ロング利確 ドテンショート8120
簡単ですな😎
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:49:17.23ID:aHo64LZq
ここで半分利確しちゃうわけよ、そんでさっきの髭の1ドル下にストップかけるともう負けないわけよ
2020/01/11(土) 13:49:29.02ID:E2TlUjAb
深夜ボコボコになったけどアホ相場のおかげで取り戻せたわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:49:35.10ID:Q3+jqdu9
下手くそと同じタイミングでドテンしちまった
完全に終わった
2020/01/11(土) 13:50:23.36ID:qTwHQHBv
大口に搾取されるだけの俺たち
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:50:55.25ID:+8Bs3bH5
上がってきてから買っても遅いからな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:53:06.51ID:5EPgKbCg
中近本
右糸井
左マルテ
一ボーア
三サンズ
二大山
遊北條
捕梅野

よし!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:53:18.50ID:aHo64LZq
今年10万からスタートでもう+50万以上の俺はけっこうもしかしたらBTCFX向いてるのかもな
去年も10万から270万まで増やしたし
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:54:22.03ID:AMsFVXa8
はやくあげなさいよ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:54:42.29ID:uDXd7FQE
>>761
けっこういうか天才やでそれ!
ファンド立ち上げたらええで!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:55:52.80ID:aHo64LZq
それが俺テクニカルとか別に勉強してないし割とオカルトとか適当なわけよw
765高橋くん
垢版 |
2020/01/11(土) 13:56:09.37ID:trKTA0Ip
念のため8232あたり浅めストップ置いときます 昨日エリオット分析を書きましたがどうやら間違っていたみたいでっす🙇‍♀
この勢いで包みになる様なら少なくともトレンドが変わることは無いですねぇ
2020/01/11(土) 13:56:14.81ID:DPbdQvrz
>>700
きゃわわ
食パン万様がいないからやり直し
767不敗のくこ
垢版 |
2020/01/11(土) 13:59:36.05ID:Hu3p5Esj
.  彡 ⌒ミ 手作りカレー美味いにゃん♪
 ( ´・ω・`)
_(__つ🍛o ____
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:01:05.74ID:cW0zg7GP
>>753
トルコ人とモンゴル人はおそらくルーツは同じにゃん♪
ただ、いまのトルコにいるトルコ人は白人と混血してるからいまは白人みたいな顔
ウイグルも、もともとタリム盆地(ウイグル自治区)にいたのはイラン人(←ヨーロッパ系民族)なので、それと混血して白人と中国をミックスした感じ
だからいまでは顔はモンゴル人とは違うね
もともとは同じような顔だったにゃん♪
日本語とトルコ語がよく似てるのもそういう歴史があるからだろう
ちなみにトルコとウイグルの国旗も単なる色違いで同じなのも同じ民族だから
いまのトルコにもウイグルはたくさんいる
トルコ人が中国のウイグルを応援するのはそれが理由なんだけど、最近はトルコと中国の経済的な関係が強まっているから、トルコ政府も板挟み
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:01:51.35ID:cW0zg7GP
>>752
ストップなんてかけてるわけないだろww
アーチャー様はストップかけない主義にゃん♪
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:02:04.67ID:AMsFVXa8
なにさげとんねん
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:02:13.28ID:5EPgKbCg
言うてる間にさらっと割ったやん
772高橋くん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:02:34.09ID:trKTA0Ip
中短期としてはここから100ドル程度伸びてもダブルトップの場合はmax5627まで掘り進む可能性があるぞい😎 とは言え年始から強いのでソドムとゴモラ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:02:36.09ID:aHo64LZq
狩られてるけどプラス♪
2020/01/11(土) 14:03:08.34ID:qTwHQHBv
>>769
急にキャラ変わってわろたw
2020/01/11(土) 14:03:08.59ID:NicF2/Jv
>>768
にゃるほどにゃ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:04:08.76ID:aHo64LZq
ここでロングしたいけどあぶねーしいっか
777高橋くん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:04:55.47ID:trKTA0Ip
>>769
さすが天才アーチャー🤲 パラパラ
今年も覚醒してますな なかなか参考にしとるよ
2020/01/11(土) 14:06:22.64ID:2H2d+pgK
レバ2倍とか海外に流出するだけやん
もうBinance Futuresで十分だ
2020/01/11(土) 14:06:31.01ID:flIaydDV
買う奴馬鹿じゃね?
2020/01/11(土) 14:06:51.03ID:WydEjVQH
90万の維持すらできないのなら短期的に下確定だろ
2020/01/11(土) 14:09:16.35ID:qTwHQHBv
あんぎゃーw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:09:26.02ID:5EPgKbCg
https://i.imgur.com/vbPltfe.jpg
ほう・・
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:09:34.32ID:6Z2F+FGq
成り売りおじ来てるな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:09:50.92ID:2VOeL2LO
所謂インサイダーどもは下で仕込み直してから売っぱらうつもりのご様子ですわ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:09:59.96ID:/3OjDyeO
アホ橋は確かにレンジ内のトレードは強いけど少し当たり出すと油断してカチ上げ下げ喰らってコツコツドカンタイプw
2020/01/11(土) 14:10:35.76ID:qTwHQHBv
ボーイングでダウ押してたけどこりゃ元通りだなw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:11:32.28ID:CJdTQ07V
マウントゴックスの処分売りで40万前後の時に買えたんだろ
インサイダーは
腐った市場だ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:12:11.11ID:5EPgKbCg
逝った逝ったあああああああああ!!!!
789しょしんしゃ  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/11(土) 14:12:32.32ID:7gTSZZxR
下がってきたー
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:12:57.68ID:5EPgKbCg
跳ね返ったあああああああああ!!!!!?!???
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:13:54.28ID:cW0zg7GP
いやー
このウイグル人の、イランと中国をミックスした感じがたまらんにゃ♪

https://dotup.org/uploda/dotup.org2037118.png
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:14:00.46ID:AMsFVXa8
きめえんだよショーター
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:14:40.95ID:/3OjDyeO
でもアホ橋はレンジ局面だと天底見るの上手いな
2020/01/11(土) 14:14:59.45ID:V7VEaPM1
おしめLほっしゃwww
2020/01/11(土) 14:15:26.27ID:qTwHQHBv
そろそろ豆が意気揚々と出てくるよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:15:48.01ID:aHo64LZq
次みんな海外も7000位で止まるって思ってるし逆にそれ狙ってきそうで怖いな
底堀MAXもありえる
797しょしんしゃ  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/11(土) 14:16:26.67ID:7gTSZZxR
これはダラダラ下げるかもしれませんねー
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:17:15.49ID:aHo64LZq
この分足の逆三が否定されてる時が一番カチ上げ怖いよねw
2020/01/11(土) 14:18:11.30ID:TyIcFFma
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/tk952T2

これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:19:27.64ID:5EPgKbCg
あーあーあーあー
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:20:08.49ID:cW0zg7GP
>>777
まあ今日は全ポジ百発百中ですが途中逆行しまくりで運がいいだけなきがするにゃん♪
今日の儲けだけで年次プラス分の半分を占めたw
まあ明日以降に全部戻す気がするんですがw
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:21:50.61ID:aHo64LZq
7820あたりでロングしたい
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:24:27.96ID:cW0zg7GP
いやーここだるいな
1時間2時間の雲がダブってるから揉むかも
下手すると反発するかも
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:24:43.96ID:5EPgKbCg
さよならビッコロさん
2020/01/11(土) 14:25:23.15ID:XTKm38q3
あショート助かってた
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:26:04.41ID:aHo64LZq
やっぱ逆張りはやめとこう夜には7500割ってる可能性も高いし
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:27:15.29ID:iX2OpMoi
予想を裏切って下がりそうや
2020/01/11(土) 14:27:40.34ID:TyIcFFma
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額

BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。


参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:28:24.51ID:jC0Ik7Ol
おい、いつからだ
いつからこんなむずくなった
2020/01/11(土) 14:29:02.15ID:NicF2/Jv
明日の夜にかけて7500あさってには8000まで戻しておいてほしい    
ROMる
811高橋くん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:29:16.56ID:trKTA0Ip
高見さん復活しないかなあ
12月の時点で8000ドル上には戻すハズだって言ってたからなあ それ聞いてなかったら6日の糞ポジショート損切り遅れたかもなあ
2020/01/11(土) 14:30:59.05ID:qTwHQHBv
このまま昨日の底値突き抜けたらわらう
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:31:40.10ID:cW0zg7GP
珍しく雲に食い込んでいきますなw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:33:01.77ID:5EPgKbCg
90万ショートちゃん
ちゅっちゅ
https://i.imgur.com/ryPtYjL.jpg
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:33:20.25ID:w484OIWl
85まで全モだな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:33:41.77ID:cW0zg7GP
いったん利確したにゃん♪
これは揉むと見た
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:34:36.71ID:aHo64LZq
ザイフとか指値50万とかに刺しといたら間違えて刺さりそうだよなw
2020/01/11(土) 14:35:15.80ID:LkRmmVJF
ガイジ金融庁がまたやりやがった!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:37:27.38ID:y//Fjchr
みんなだいたい何枚くらい取引してるん?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:37:27.53ID:y//Fjchr
みんなだいたい何枚くらい取引してるん?
2020/01/11(土) 14:40:11.76ID:VR8ZKSzL
20BTC
2020/01/11(土) 14:40:35.20ID:FrUneg+T
今年はブル相場が期待できる年かもしれないのに、
内閣府令・金融庁はレバ2倍に決めたのか
(´・ω・`) しょうもない。
与党の劣化が激しい。
2020/01/11(土) 14:40:48.01ID:ucbPH0OA
売ってええか?
https://i.imgur.com/xoa3QyS.png
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:41:19.66ID:+LPj99IJ
>>761
ミラトレさせて
2020/01/11(土) 14:41:57.44ID:FrUneg+T
おい、与党の二階よ、
中国と韓国ばかりにべったりしてるんじゃないぞ。
自民の中の左翼議員。 (´・ω・`)
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:41:59.88ID:cW0zg7GP
もういいや
もっかい寝たいからショート入れたにゃん♪
利確予定は84〜79だけどどうしようかにゃん♪
ではでは
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:43:38.77ID:kgBd4xbg
>>823
0.01枚って中学生かよ
てかそんな少額なら草のが儲かるぞ
2020/01/11(土) 14:45:48.00ID:VR8ZKSzL
まだ買い圧力はありそうだな。
半減期も近いしな。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:46:22.01ID:EVvzbyly
>>820グダグダ相場時は0.5〜1.3
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:46:44.63ID:/nSLe/Xu
あーヤバイよヤバイよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:47:21.27ID:EVvzbyly
下降チャンネル上抜けからの戻りだと思ってるけど下抜けるんかな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:47:32.40ID:ZU8rLOK9
金持ちになって5000枚成りで売り連打してみたい
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:47:37.90ID:JD36anX0
>>827
高校生かな
2020/01/11(土) 14:50:41.30ID:T40FnXy5
時間足の上昇ウェッジか?
この時間足で戻るかどうか
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:52:16.89ID:JD36anX0
誤射確定で戦争リスク消えたから下がってんのかな
2020/01/11(土) 14:52:36.59ID:FrUneg+T
勉強のためにレバレッジ取引は小額からでやってる人もおるやろ。 (´・ω・`)
0.01枚、万歳じゃないの。
あのコテの人、監督という人も100万単位のお金があるなら、
まずは小額からトレードして勉強してスキルをつけてから金額を足したら良かったのに。
2020/01/11(土) 14:54:33.32ID:PjQlmX0t
自律反発じゃね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:54:46.00ID:T40FnXy5
モノアイさんのツイート見てると結局フィネ次第って感じだな
2020/01/11(土) 14:56:59.89ID:dhDXioYU
今日めっちゃ焼かれまくってて笑える
2020/01/11(土) 14:57:11.04ID:nIPxPjs9
>>736
お前すごく頭悪いな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:57:20.31ID:aHo64LZq
ここから落ちていった場合月足上髭になって来月も上がらなそうなんだよな
月足更新直前にカチ上げもありそうだけど
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:58:01.16ID:558ukoe2
この下げ力
いわばまさに安倍さんが中東の情勢を回復するのを世界中のみんなが期待してる証左
ノーベル平和賞待ったなし、ショートで行くぞオラァ!!
2020/01/11(土) 14:58:09.99ID:UB6xgrOL
>>569
このスレの障害者どもが最強逆指標な
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:58:58.26ID:T40FnXy5
上昇ウェッジギリ崩れてないだろこれ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 14:59:04.73ID:uDXd7FQE
3985xbt!?!!!?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:01:46.82ID:M62qQ+AX
ここで買うやつもそうそういないやろ
2020/01/11(土) 15:02:25.94ID:90lhJF2S
4時間足で見るとトリプルボトム
ショートするにせよ慎重にいく気がするが
2020/01/11(土) 15:03:20.80ID:qTwHQHBv
ここでフルレバ   !
2020/01/11(土) 15:03:57.21ID:3b0dFHQx
慌てず様子見
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:06:08.27ID:DaQTiWnC
現物88が岩盤サポになると願望ロング
発射 (*ノω<*) イヤァ~…
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:08:02.02ID:DaQTiWnC
>>823
ナイス握力!
2020/01/11(土) 15:10:41.31ID:eaL4hVqc
>>823
1億までガチホや
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:11:19.46ID:aHo64LZq
1億までにスワップで稼ぎほとんどなくなってたりして!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:12:34.11ID:T40FnXy5
春節前に中国人が高く売り抜けるために釣り上げてくれると期待して利確はせんわ
7280Lだからまず狩られんだろ
855不敗のくこ
垢版 |
2020/01/11(土) 15:13:20.12ID:Hu3p5Esj
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/  月次5000万にゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:14:06.18ID:aHo64LZq
春節前にいつも超絶死んでないっけ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:15:54.03ID:6Z2F+FGq
成り売りおじ下攻め開始w
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:16:47.76ID:aHo64LZq
4時間足トリプルボトムは明日の日足更新で7800あたりだろうし、日足が上髭になるから逆三否定でガラガラかな?
2020/01/11(土) 15:17:45.04ID:FrUneg+T
マルタ共和国の、あの手数料が安いレバレッジ取引できる、
あそこを使おうと思うんや (´・ω・`)
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:18:17.71ID:558ukoe2
耐え力が弱くなってきたな
ロンガーが安倍さんに白旗を上げてる
今からでも平和を願い正義のショートをしろバカども
2020/01/11(土) 15:18:55.25ID:eaL4hVqc
日足は売りだね
2020/01/11(土) 15:19:00.16ID:dhDXioYU
おがねなぐなっぢゃヴううう
2020/01/11(土) 15:19:03.34ID:qTwHQHBv
>>854
もう釣り上げましたよ
2020/01/11(土) 15:19:49.14ID:90lhJF2S
>>859
この共和国で現物購入はあかんか

https://www.donguri-sora.com/
2020/01/11(土) 15:21:23.49ID:FrUneg+T
>>864
わしは、5ちゃんねるのURLには警戒する性格なので、
そこは踏んでもいいんか? (´・ω・`)
2020/01/11(土) 15:22:07.87ID:hewL0HVl
FXレバ規制で現物の出来高増えるとかないんかね
2020/01/11(土) 15:23:44.36ID:90lhJF2S
>>865
95%の人にとってはブラクラおよびトロイではないはずだが
5%の性癖の人にはわからない
2020/01/11(土) 15:24:58.05ID:g+G839f4
昨日からの急騰はビットコインSV急騰の連れ上げ?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:27:13.92ID:JRINL0Nn
トトロの用品売ってるサイト
無害
2020/01/11(土) 15:27:34.05ID:EVATh1pd
入りたかったとこ前に上がってしまった…
2020/01/11(土) 15:28:27.58ID:dhDXioYU
しむうううううう
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:28:29.72ID:DaQTiWnC
(。・ω・。)よし! ⤴︎⤴
2020/01/11(土) 15:28:52.59ID:FrUneg+T
>>869
サンキューです ∩(´・ω・`)つ
2020/01/11(土) 15:30:05.38ID:9MPb8g80
モナコインきてんね
2020/01/11(土) 15:31:59.62ID:w2OjymGy
どうせいつものこれだしまだ買わなくていいな乙
2020/01/11(土) 15:32:06.90ID:+1Oab0yR
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
どんどんXRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/ISyOuaA

これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
2020/01/11(土) 15:35:11.86ID:90lhJF2S
>>869
というかジブリ公式の「どんぐり共和国」やで
トトロ取引所、単位が1TTR(いちばんおおきいぬいぐるみ)
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:36:33.09ID:T40FnXy5
やっぱこのまま下げるはずねーと思ったわw
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:38:21.75ID:2ATkLfry
爆上げきてんね
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:38:29.33ID:T40FnXy5
夜には1000ドル幅ドヤできるっぽいな
881しょしんしゃ  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/11(土) 15:39:38.37ID:7gTSZZxR
一喜一憂しません!
2020/01/11(土) 15:39:57.24ID:fCxwSql8
売り増ししたら上がって、損切したら下がるの繰り返し・・・
2020/01/11(土) 15:40:15.51ID:+1Oab0yR
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね それでも報酬が半減、半減していくというのはとてつもなく厳しい
条件だ
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:41:25.52ID:aHo64LZq
売りましとか意味わからない、逆に下がったら一部利確して売った位置にストップかけとけば負けないのに
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:43:14.12ID:2ATkLfry
落ちたらロング
886しょしんしゃ  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/11(土) 15:43:17.08ID:7gTSZZxR
>>882
狼狽しちゃダメ!
2020/01/11(土) 15:44:30.02ID:dhDXioYU
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2020/01/11(土) 15:45:51.51ID:fCxwSql8
5万-20万-12万で心折れた
このままだと間違いなくゼロになる
ちょっと頭を冷やすわ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:48:53.62ID:aHo64LZq
mexで上下成功すると10倍20倍なのにとんでもなく増える気がするな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:49:17.73ID:164tqz6m
>>888
5万抜いて7万から再スタートすればええんやで
2020/01/11(土) 15:49:21.93ID:i+FNQjT3
買いアルゴ入ってんね
2020/01/11(土) 15:49:32.75ID:fCxwSql8
>>884
意味わからない
2020/01/11(土) 15:52:07.46ID:tKC4dhlk
by the dipしたよな?
お前らせっかくのチャンスまさか逃してないよな?
事前に予告してやったんだから
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:52:35.94ID:uDXd7FQE
売り指しが約定し出しました
思惑通り行くとええんですが
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:53:23.35ID:2ATkLfry
爆上げ相場間違いなし!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:54:09.96ID:aHo64LZq
8370以下では今日はもうショートしない
2020/01/11(土) 15:54:20.63ID:i+FNQjT3
92万くらいまでは一旦上げきるだろう
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:55:42.14ID:iX2OpMoi
3尊作ってくれよ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:57:01.29ID:2ATkLfry
買い圧とまりましぇ〜んwwwww
2020/01/11(土) 15:57:17.13ID:Vk6p2fy9
>>888
完全養分なってるやん
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:00:34.37ID:cW0zg7GP
十字架のエミリがかわいい件

https://dotup.org/uploda/dotup.org2037177.png
2020/01/11(土) 16:01:20.20ID:tKC4dhlk
某インフルも9000あると見てるのか
やるじゃん
903900
垢版 |
2020/01/11(土) 16:02:03.01ID:XekpGXWp
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2602【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578726084/

ほれ次スレ
904しょしんしゃ  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/11(土) 16:03:23.05ID:7gTSZZxR
>>888
一時期20万いったなら凄いじゃん!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:03:26.05ID:aHo64LZq
日本人大好き100万円は行く可能性は高いよね
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:05:27.96ID:hDQy7QAx
イッヒ リーベ ボクノフネ
2020/01/11(土) 16:05:55.23ID:Cp0FoQnn
きたあああああああああぎゃあああああ
2020/01/11(土) 16:05:59.51ID:dhDXioYU
買い糞つよいしねちっこい
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:06:06.21ID:cW0zg7GP
>>884
あー
その方法いいな
今度からそれ使うにゃん♪
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:07:09.42ID:+8Bs3bH5
現物10万ならどんくらい増やせる?君たちプロだと
2020/01/11(土) 16:08:16.57ID:6QrlBucx
日足雲抜けない限りは落ちるんだよなー
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:09:16.82ID:hDQy7QAx
雲抜けたら強すぎなんだけど
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:09:30.98ID:M62qQ+AX
結構買われるな
2020/01/11(土) 16:09:32.54ID:i+FNQjT3
短い足でキレイにWを作るぜ
2020/01/11(土) 16:09:43.28ID:G6BhWfJy
明日の夕方くらいから本格的な上げがきそうだ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:09:47.50ID:cW0zg7GP
はやく84万まで落ちれよ
917しょしんしゃ  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/11(土) 16:10:19.27ID:7gTSZZxR
上がってきたー
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:11:16.26ID:cW0zg7GP
>>915
ないないww
bffx85割ってから
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:12:58.15ID:cW0zg7GP
クラブロデオの女の子ルーレットのBGMがだいすきだったにゃん♪
わかるやつおる?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:13:22.23ID:M62qQ+AX
アーサーの買い板厚すぎ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:16:12.13ID:aHo64LZq
今月はもう50万以上+だし一週間休もうかな、なんから抵抗線のラインとか見るとちょうど一週間後あたり100〜110万あたりいる可能性低くないんだよな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:16:30.45ID:hrnKS93G
週足がこのへんの位置で閉じるなら来週はバカになって買う相場になりそう
2020/01/11(土) 16:20:23.00ID:90lhJF2S
アーチャーが次世代になってもうた
2020/01/11(土) 16:21:28.05ID:l6elArWV
これ仕込まれてる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:21:28.34ID:QMqsV76z
1月下がるジンクスは5年目で崩れるか?
旧正月に答えあわせしような
2020/01/11(土) 16:25:18.67ID:EERRiHDB
なんの材料もない上げは必ず落ちます
前はリブラって材料があった
2020/01/11(土) 16:26:12.28ID:FSZw4APh
昨日の上げはショーターの利確じゃないの?
2020/01/11(土) 16:30:36.88ID:qTwHQHBv
結局今回の上げの材料なんだったの?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:30:45.91ID:EqtXPiLb
週足レベルのトレンドラインをそう簡単に抜けるわけなかろう
7600-8400の三角持ち合いだよ
2020/01/11(土) 16:30:55.37ID:Cp0FoQnn
>>928
イランの誤射
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:31:10.61ID:cW0zg7GP
リゼロの実機10万近くまで下がってきたにゃん♪
夏には2万だな
2020/01/11(土) 16:31:16.80ID:G6BhWfJy
>>198
まだ調整中でこれは半値戻しって事か 確かにそっちの方がしっくり来るんだけどね
前に一度そんな感じで下で待って思いっきり置いてかれたことあるからもう昨日の下げでロング持って下がってきたらまた拾い直そうって考えてるんだ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:31:29.06ID:uDXd7FQE
バッチリ売り刺さったんであとは死ぬように落ちて下さい
934しょしんしゃ  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/11(土) 16:31:36.59ID:7gTSZZxR
>>928
全てに意味を求めてはいけません。たまたまって可能性も考えないと
2020/01/11(土) 16:31:51.86ID:G6BhWfJy
間違えた>>918
2020/01/11(土) 16:31:58.67ID:FSZw4APh
三尊つけて7500まで全モしろ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:32:38.55ID:164tqz6m
ノーポジは爆益のマザー
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:34:45.02ID:cW0zg7GP
リゼロの実機買うのはいいんだけどどのパネルを買うかで悩みますにゃん♪
レムりん好きだからレムパネルがいいんだけどランプが全部ブルーなのがこまりものにゃん♪
ピンク&ブルーのほうがかわいいから最近の悩みにゃん♪
939月次5092万のくこ
垢版 |
2020/01/11(土) 16:34:50.95ID:Hu3p5Esj
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/01/11(土) 16:39:47.01ID:qTwHQHBv
たまたま上がってたまたま下がるタマタマコイン
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:41:01.42ID:cW0zg7GP
かわいいのはエミリアパネルにゃんだけど、エミリア好きじゃないにゃんね♪
というか高橋李依が嫌いなだけにゃんだけどねw

https://dotup.org/uploda/dotup.org2037196.png
いやー、この下のランプがパープルなのがかわいいにゃん♪
やっぱエミリアパネルかね
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:41:03.11ID:dGkOVUTL
株の方がマシレベル
2020/01/11(土) 16:42:29.76ID:E2TlUjAb
マシも何も株のほうがまだまともに動くぞ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:43:30.49ID:hrnKS93G
>>928
テザーの市場操作の裁判を原告が取りやめたってニュースぽいけど
2020/01/11(土) 16:46:43.55ID:qTwHQHBv
>>944
調べたら資金貸出禁止とかなってたけど・・・
2020/01/11(土) 16:48:36.34ID:qTwHQHBv
>>944
あ、昔のニュースだったw
947しょしんしゃ  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/01/11(土) 16:52:27.44ID:7gTSZZxR
下がってきたー!!
下がってきたー!!
あちゃー
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:52:44.84ID:aHo64LZq
基本的に持ち合いの先端近くはポジション持つメリットってあまりないよなー
ボラないのにどっちかにぶっ飛ぶし上抜けしても上髭で騙しで戻ってくるしとかで
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:53:29.30ID:uDXd7FQE
ビッツさんもう死んでくださいお世話になりました
2020/01/11(土) 16:53:48.05ID:qTwHQHBv
8000割るか?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:55:01.26ID:6Z2F+FGq
>>942
買うなら小型株のが儲かるよ
こっち買ってるのはギャンブル好きの奇人かな!
2020/01/11(土) 16:56:50.02ID:C5aTgNDh
買いたい奴は株にしとけ
BTCは売るやつ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:57:30.59ID:cW0zg7GP
いのりん好きにゃん♪
声優ならではの歌い方にゃん♪
ふつうの歌手にはない魅力


https://youtu.be/--dQsbIWD0g
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:57:37.68ID:aHo64LZq
小型株自体ギャンブルだし目くそ鼻くそだけど税金の問題がな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:59:22.10ID:qmvAhPBj
上がったら素直にショートしとけよw
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 16:59:35.19ID:hrnKS93G
>>946
海外の人がこのニュースで上がったて言ってた

英語わからんから逆に詳しく教えて欲しいw

https://www.coindesk.com/a-lawsuit-alleging-tether-and-bitfinex-manipulated-the-bitcoin-market-has-been-dropped
2020/01/11(土) 17:01:18.66ID:zqn3D9L+
やっぱフルレバロングにしよ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:03:51.90ID:41uNO50s
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   ∧,,∧ 
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:04:49.67ID:c+g/Mr5j
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/tether/

テザーで悪さしとるだけやろ
過去最高にも迫る勢いで伸び続けてる
途端に床無くなることもあるけどな
2020/01/11(土) 17:06:05.89ID:qTwHQHBv
そろそろビットコインな動きしそうやね
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:08:00.84ID:aHo64LZq
買うなら83−85だなー、83はまだ来ないだろうけど
2020/01/11(土) 17:08:01.19ID:Az3wJLDT
税金考えれば株一択にも関わらず俺達は破滅の道を突き進むお洒落なビットコイナーだぜえ
2020/01/11(土) 17:08:05.33ID:ZxzPHWTr
昨日の夜からbitbankとGMOとかで、
価格差がずっと4000から5000円くらいあるけど、3連休だから?
こんなことあったかな。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:08:47.87ID:aHo64LZq
税金払おうが短期で5倍10倍になるからなBTCは
2020/01/11(土) 17:09:58.30ID:zqn3D9L+
8000ドルは固い
そう簡単には割らん
2020/01/11(土) 17:10:30.20ID:iNkc2ZaE
レバなければ5倍はもう無理だけどな
2020/01/11(土) 17:11:55.77ID:qTwHQHBv
>>956
今回の裁判は撤回するけど他の管轄裁判所で再度裁判するからな的な内容かな?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:14:31.79ID:aHo64LZq
こういうイメージだなー
http://get.secret.jp/pt/file/1578730418.png
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:14:35.33ID:cW0zg7GP
>>966
だな
アーチャー様しか不可能なレベル
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:16:30.18ID:aHo64LZq
俺今年もう5倍にしてるぜぃ、去年は27倍
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:21:53.58ID:V7VEaPM1
上げるなら左舷なお金返して
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:22:48.19ID:tvRz9R1f
テザーがバンバン発行されてた時はとんでもねーボラあったんだけどな
2020/01/11(土) 17:23:18.10ID:dhDXioYU
/(^o^)\
2020/01/11(土) 17:25:12.37ID:bnOpeoqq
usdcのふざけた額のバーンはなんだ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:25:27.42ID:aHo64LZq
ローソンのストロングドラインにはまってるんだけど安いし飲みやすいしアルコル9%だし非の打ち所がない
2020/01/11(土) 17:33:52.10ID:gCOdfFZo
BFとbbで値段全然違うな
これは怪しい
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:35:07.08ID:aHo64LZq
アビトラすればいいじゃない
2020/01/11(土) 17:36:01.69ID:voVFgLXw
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/ISyOuaA

これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:36:27.75ID:6Z2F+FGq
>>968
ロンガー嵌め込んで落とす予想ワイと一緒
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:36:29.55ID:EVWOWdui
アルトが強いからビットコも崩れにくいな
珍しいパターン
2020/01/11(土) 17:36:45.71ID:gCOdfFZo
昨日1000BTC送金されてたらしいし
まぁそういうことだろうな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:38:00.81ID:LXptS95F
税金きついけど政府に没収されにくい資産としては、
外貨紙幣、金、仮想通貨くらいしかないのよね
財産税が一番怖い
次にインフレ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:41:25.94ID:uDXd7FQE
ドテロン
2020/01/11(土) 17:41:45.53ID:Rw+nzJlt
価値が保存されている
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:42:31.51ID:5EPgKbCg
>>968
オレの読みと同じやん褒めたるわ
https://i.imgur.com/UnedRvW.jpg
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:42:36.86ID:aHo64LZq
俺の場合数千万稼ごうとは思ってないから税金そこまで気にならないな
何度も10万円チャレンジを繰り返して年間5、600万位になればなーって感じ
2020/01/11(土) 17:42:36.94ID:8JtnzzlJ
金融庁にレバ2倍提案したセンセイがリップラーなの笑う
リップルなんぞハイレバショーターが溜まらない限り未来永劫上がらんだろうに
2020/01/11(土) 17:45:27.58ID:wwgpulEK
どうもショート目線にはなれないがロング入れるのもな
もう少し降りてこないかな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:45:45.42ID:164tqz6m
>>987
なんとなく他と違って将来性がありそうな雰囲気だけはあるから
自分は玄人だと思ってる素人が手を出しやすいんだよね
2020/01/11(土) 17:49:47.29ID:voVFgLXw
バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
XRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/ISyOuaA

これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:54:05.25ID:aHo64LZq
今はリップル馬鹿にしてるけど俺の資産の半分以上はリップルが元で
BTC年末ハック騒ぎの時リップルで儲けた金でショート適当にしたら数千万になったからなw
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:56:07.49ID:iX2OpMoi
うおおおぉ
ショートしてええけど我慢我慢
2020/01/11(土) 17:56:09.01ID:DHAzEBST
高値掴み雑魚が灰になるまで下がるぞこれ
2020/01/11(土) 17:58:04.87ID:Rw+nzJlt
ロケット弾発射
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 17:58:40.49ID:5EPgKbCg
>>997
ちょっとあなた!スレ立てしなさいよ!
2020/01/11(土) 18:00:04.40ID:Rw+nzJlt
ミサイル連打して仮想通貨を盛り上げよう!
2020/01/11(土) 18:00:28.52ID:zqn3D9L+
やっぱSなんけ
2020/01/11(土) 18:02:51.47ID:DHAzEBST
売りだ売りだぁ!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 18:02:54.17ID:aHo64LZq
機会損失と思って後乗りする考えはやめたほうがいいと思うけど、まだここ高値だしなー
2020/01/11(土) 18:02:56.58ID:qTwHQHBv
ほんとリップラー周りに迷惑かけるの好きだな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 34分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況