Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2591【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578098129/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2592【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578181818/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2593【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578264913/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2594【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578312223/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2595【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578354427/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2596【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578398300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2597【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578439392/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2598【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578470889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2599【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578508000
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578567175/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2601【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/01/11(土) 01:28:32.75ID:83zBQoT2
2020/01/11(土) 01:38:58.72ID:M62qQ+AX
1ゲット
2020/01/11(土) 02:04:24.69ID:nZMXEXDE
ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああああああああ
2020/01/11(土) 02:36:03.60ID:EqtXPiLb
朝には8400かな
5承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 02:45:20.26ID:ecKgurPu トランプのおかげで新年早々50万も含み益増えたのに
昨日今日の糞相場でジリジリ減ってるぜ
昨日今日の糞相場でジリジリ減ってるぜ
6承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:06:11.83ID:9ukx2YXw トランプ上げと違って、大口が操作する上げは絶対に全モするから
強気でガチホでいいんだよ
いちいち振り回されてポジション入れ替えるのが一番よくない
強気でガチホでいいんだよ
いちいち振り回されてポジション入れ替えるのが一番よくない
7承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:08:05.94ID:9ukx2YXw トランプ上げと違って、大口が操作する上げは絶対に全モするから
強気でガチホでいいんだよ
いちいち振り回されてポジション入れ替えると大口の思う壺
強気でガチホでいいんだよ
いちいち振り回されてポジション入れ替えると大口の思う壺
2020/01/11(土) 03:08:46.84ID:JhcHAe8v
次スレは2602って言ったやろ
2020/01/11(土) 03:11:42.80ID:sTRlU21r
ここから新高値や!アニタイムハイ!死ねばか!
2020/01/11(土) 03:12:07.50ID:eaL4hVqc
所詮砂上の楼閣よ!
2020/01/11(土) 03:12:16.35ID:E2TlUjAb
どうせ戻す
2020/01/11(土) 03:13:00.16ID:sTRlU21r
間違えた!オールタイムハイ!死ね!
13承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:13:09.62ID:9x99v+59 8000ドルの攻防やべえ
入るタイミングが解んね
入るタイミングが解んね
14承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:14:04.26ID:AMsFVXa8 しょっったあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
2020/01/11(土) 03:14:21.15ID:sTRlU21r
どうせ戻す厨焼いてくれ!うんこ!
16承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:14:26.87ID:AdZetj+i んああ
17承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:14:33.88ID:/PAy+uoN めっちゃ処理落ちしてるw
18承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:14:38.59ID:AMsFVXa8 翔太ああ真じゃいいううううううううっっw
2020/01/11(土) 03:15:12.62ID:sTRlU21r
ねみぃ
20承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:15:38.90ID:0QLxZIgV うおおおお
2020/01/11(土) 03:16:08.90ID:sTRlU21r
髭回収🧔
22承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:16:19.37ID:0QLxZIgV 8060まではいくな
23承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:16:22.06ID:AMsFVXa8 しょおおおおおおたぁああああああああおきてぇえええええっっっっっっっっっっっっっっっっw
24承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:16:36.43ID:aHo64LZq いやいやこりゃ飛ぶぞ
2020/01/11(土) 03:16:55.88ID:sTRlU21r
寝ショーター起きろよ〜w
26承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:17:07.79ID:0QLxZIgV まだロング間に合うぞ急げ
2020/01/11(土) 03:17:10.17ID:lf893uny
なんだこの握力検査相場
28承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:18:03.42ID:T3ggLfa9 むちゃ
2020/01/11(土) 03:18:22.01ID:hTUu9iKb
弱い
30承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:18:34.10ID:lRqe5B/0 いんやー
まーたアーチャー様プラっちゃったにゃん♪
まーたアーチャー様プラっちゃったにゃん♪
31承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:18:37.10ID:AMsFVXa8 しょおおおおおったぁあああああーーはやくううううううううううう
2020/01/11(土) 03:18:46.51ID:sTRlU21r
弱い厨焼いてくれ〜
33承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:18:51.11ID:9ukx2YXw どうせ下がるよ
34承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:19:27.37ID:/PAy+uoN イカれてる、、、
35承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:19:28.92ID:sTRlU21r どうせ下がるよ厨焼いてくれ〜
36承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:20:10.79ID:9x99v+59 いんや8000でまだ買える俺は待つ
37承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:20:17.21ID:0QLxZIgV ショタ息してねえぞ
38承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:20:20.85ID:AMsFVXa8 とんだあああああうおおおおおおあおおあおおおおおあおあおあおおあ
あああああ
ああ
あ
あああああ
ああ
あ
39承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:20:33.52ID:F8eINirP bitFlyerちょっと重いけどなんか起こりそうな感じがしていいぜ。
40承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:20:42.29ID:sTRlU21r 寝ロングこえぇ…ねみぃ…利確できねぇ…
41承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:20:51.44ID:0QLxZIgV もう8000台で買えなくなるぞ急げ
42承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:20:56.96ID:b82fzOaW ここで逆張りsが爆益を産むううううう!
43承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:21:17.00ID:AMsFVXa8 すっとんんでえいいむう
44承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:21:30.66ID:sTRlU21r 逆張りS厨焼いてくれ〜
2020/01/11(土) 03:22:02.87ID:BeNkIkri
はい
46承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:22:32.60ID:sTRlU21r あれぇ?
47承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:22:57.36ID:AMsFVXa8 ほぎ
48承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:23:19.43ID:sTRlU21r 2065xbt
49承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:23:24.67ID:0QLxZIgV 8100までいくだろ
50承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:23:36.27ID:AMsFVXa8 祝ぎギイギイイィいいい
51承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:24:15.86ID:AMsFVXa8 ほぎいいぎいぃっぎっ
52承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:24:44.55ID:sTRlU21r イケイケヌゥ
2020/01/11(土) 03:24:46.79ID:t7mUSTr6
ビットフライヤー激重なんだけど何が起こるんです?
54承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:25:04.48ID:AMsFVXa8 んぎょおおんぎぃおお
55承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:25:20.24ID:uuMkTlab ビットコの下げは全て押し目
肝に銘じろ
肝に銘じろ
56承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:25:46.01ID:/PAy+uoN >>53
マメにストップ入れとかないと怖い
マメにストップ入れとかないと怖い
2020/01/11(土) 03:25:45.88ID:XRz5Vwjl
さすがに雲上限カッチカチだな。でも突破して欲しいんだがー
58承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:26:38.17ID:AMsFVXa8 んぎょゅ!
59承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:26:45.38ID:0QLxZIgV BTCにテクニカルとか関係あんの?
60承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:27:12.81ID:UaWYOO5n これ92万付近まで行ったら日足の雲抜けちゃうよね?あとはどうなるかわかるよね?
2020/01/11(土) 03:27:17.11ID:T3orGl5V
突き抜けちゃえよ
62承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:27:26.88ID:5HBozn/i 怖いから利確
63くこ
2020/01/11(土) 03:27:27.31ID:Hu3p5Esj |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)チャンポンコインで400万にゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)チャンポンコインで400万にゃん
(| |)
(γ /
し \
2020/01/11(土) 03:28:08.53ID:+5ffb/Gl
一抜けして寝るわ
65承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:28:10.63ID:uDXd7FQE もうええら知らん寝ロングや
66承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:28:31.61ID:9x99v+59 7950指値買いで待つ
67承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:28:34.94ID:/PAy+uoN ふごう起きてるかー!どうすんねんコレ
2020/01/11(土) 03:28:41.42ID:83zBQoT2
ダブルトップ描くんかなあとは思ってたけど動きが速すぎる
69くこ
2020/01/11(土) 03:28:49.21ID:Hu3p5Esj . 彡 ⛑ミ 早くも月次5000万圏内にゃん
🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
70承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:29:07.75ID:aHo64LZq 30分足の1本見たらわかる大きい逆三も決まってるしまだまだ飛ぶ
2020/01/11(土) 03:29:57.95ID:hM5saDvU
これじゃ飛ばん
2020/01/11(土) 03:30:29.88ID:XRz5Vwjl
悟飯とセルのパワー勝負みたいだ
73承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:30:46.57ID:UaWYOO5n これえげつないのくる?
74くこ
2020/01/11(土) 03:30:56.27ID:Hu3p5Esj |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)チャンポン13ドルしこたま持ってる
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)チャンポン13ドルしこたま持ってる
(| |)
(γ /
し \
2020/01/11(土) 03:30:57.45ID:E16KeErM
そうだ。最初の人間、サトシだよ。
76承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:31:00.76ID:sTRlU21r 買い板の気合いがちゃうんちゃうん
77承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:32:02.14ID:sTRlU21r あれぇ?
78承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:33:11.45ID:0QLxZIgV おいしいのとれたし寝るわ
79承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:33:22.87ID:/PAy+uoN ふごういまだー!早く利確しろーーー!
2020/01/11(土) 03:33:42.90ID:iTnZlh8l
心置きなくおやすみ
81承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:34:18.70ID:sTRlU21r 寝ロングするで、ええんか
2020/01/11(土) 03:34:31.04ID:esGUF4bs
MEXガチで上げる気満々やんけ!
ヘッジS解除したわ
どうせ下がっても半減期で利益出るしな
ヘッジS解除したわ
どうせ下がっても半減期で利益出るしな
83くこ
2020/01/11(土) 03:34:41.03ID:Hu3p5Esj |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)12月からとれてんしてるにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)12月からとれてんしてるにゃん
(| |)
(γ /
し \
2020/01/11(土) 03:34:43.32ID:syQoO4Dp
寝ロングでええで
85承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:35:16.43ID:uuMkTlab 買いの安定感
86くこ
2020/01/11(土) 03:35:38.51ID:Hu3p5Esj . 彡 ⛑ミ 何買っても儲かるにゃん
🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
87承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:38:01.69ID:sTRlU21r 死んでもともと、寝ロングや!
88承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:38:22.07ID:FRUArSaD トランプ上げみたいな安定感がないね
大口は上げてもすぐ売っちゃうし
大口は上げてもすぐ売っちゃうし
89承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:39:54.09ID:Azq3RWAg ふごうはん
この後、どうなる?
この後、どうなる?
90承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:40:03.90ID:aHo64LZq 寝ロングは入った位置によるしサクットと上げてサクっとガラるかもしれんしな
2020/01/11(土) 03:40:07.00ID:XTKm38q3
ボラがすごいんじゃ
92承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:40:42.26ID:/PAy+uoN >>87
大口の利確はまだおわってないんだぞ?
大口の利確はまだおわってないんだぞ?
93承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:40:42.42ID:igB0dFdY 戦争という明確な上げ材料があるときのビットコインのマジ上げの強さを経験しただけに
騙し上げはすぐわかるようになっちゃったよなw
騙し上げはすぐわかるようになっちゃったよなw
94承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:41:00.96ID:T5yMSJg1 >>91
ほんまになwほっかほかでワイにっこにこw
ほんまになwほっかほかでワイにっこにこw
95承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:42:00.95ID:rDI9sfhk 大口だって儲けるために操作してるからな
買った後に高値で売らないと利益出せないし
買った後に高値で売らないと利益出せないし
96承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:43:21.50ID:rDI9sfhk 大口だって儲けるために操作してるからな
しこたま買ったら、高値で売らないと利益出ないし
しこたま買ったら、高値で売らないと利益出ないし
2020/01/11(土) 03:44:31.20ID:esGUF4bs
てか日足逆三尊の大きさ的にまだ上に伸び切ってないし
FinexもOKも利食いしきってない感じあるじゃん
まだあと上に1000ドルは余裕で抜けるでしょ
FinexもOKも利食いしきってない感じあるじゃん
まだあと上に1000ドルは余裕で抜けるでしょ
2020/01/11(土) 03:45:40.48ID:bmjnOo6U
なんやこの動き…ポン様の100倍面白いやん…
ハマるかもしれん
ハマるかもしれん
99承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:46:01.54ID:Azq3RWAg あげさげとれると気持ちえー
100承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:47:18.55ID:aHo64LZq 8260より上は結構重そうだし上髭になるかもしれんから抜けたら更に半分8260にストップかけて利確おいとこっと
101承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:47:55.04ID:2wGboo0Q ETHとばんかい
102承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:47:57.10ID:Azq3RWAg メンテ前にきっとくか
下げそうだけど
下げそうだけど
103承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:48:33.13ID:9x99v+59 現在価格より300ドル下に指値入れて寝落ち起きたら700ドル落ちてたあの時から俺はポジションも注文も持って寝れない
104承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:49:19.94ID:UaWYOO5n 三角持ち合いつくるか?
105承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:49:25.42ID:rDI9sfhk トランプ上げと違って、大口が操作する上げは絶対に全モするから
強気でガチホでいいんだよ
いちいち振り回されてポジション入れ替えると大口の思う壺
強気でガチホでいいんだよ
いちいち振り回されてポジション入れ替えると大口の思う壺
106承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:49:30.23ID:bmjnOo6U L掴ませたままダラダラ下がり続けると思ったけど
まさか上がるとはな…利確して様子見してたけど
ビットコイン、面白すぎだろ
まさか上がるとはな…利確して様子見してたけど
ビットコイン、面白すぎだろ
107承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:49:57.40ID:Azq3RWAg サキブレで証拠金マイナス表示くらったことあると激しい動きの時は警戒するようになるで
108承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:51:23.45ID:E2TlUjAb あっ
109承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:51:31.40ID:8xkzKDxA いや買いつええな
110承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:51:33.78ID:aHo64LZq 結構儲かったし8050で全利確ストップでいいや
111承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:52:20.77ID:8xkzKDxA 利確でもこの程度しか下げないんのか
112承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:52:25.10ID:aHo64LZq ストップかかったおやすみw
113承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:52:56.28ID:E2TlUjAb 注文通らなすぎてウケる
114承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:53:24.59ID:esGUF4bs 惑わされるなよ
115承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:53:32.46ID:lRqe5B/0 >>107
アーチャー様も15倍のとき、600万で維持率100%がロスカされたとき、マイナスまでいかなかったが150万になったことあるにゃん♪
維持率50%でロスカすんならそこでちゃんとやれよと思った
アーチャー様も15倍のとき、600万で維持率100%がロスカされたとき、マイナスまでいかなかったが150万になったことあるにゃん♪
維持率50%でロスカすんならそこでちゃんとやれよと思った
116承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:54:19.56ID:/PAy+uoN うわー荒れてる荒れてる
117承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:54:54.28ID:8xkzKDxA fxでもフラクラ食らうと証拠金以上にやられるらしいな。
過去最大級はたぶんスイスフランショックだろうけど
過去最大級はたぶんスイスフランショックだろうけど
118くこ
2020/01/11(土) 03:55:12.55ID:Hu3p5Esj 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴 お金増え過ぎにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴 お金増え過ぎにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
119承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:56:03.17ID:Azq3RWAg あーショートしときゃよかったな
120承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:56:24.34ID:/PAy+uoN ひょっとしてまた戻すのwwww
121承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:56:30.18ID:aHo64LZq 5時までに戻さないと上髭になるから下げるかもね
122承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:56:45.85ID:eaL4hVqc しかし持ちこたえてるね
123承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:57:07.39ID:Azq3RWAg 板スカスカすぎるし
今日ちょっと重いな
今日ちょっと重いな
124承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:57:58.08ID:aHo64LZq 8165のストップ狩りはすると思ったんだけどな^
125くこ
2020/01/11(土) 03:58:26.06ID:Hu3p5Esj |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)おかさん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)おかさん
(| |)
(γ /
し \
126承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:59:02.39ID:uuMkTlab ちょっと下がるとショート
ちょっと上がるとロング
バカなのかw
ちょっと上がるとロング
バカなのかw
127承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 03:59:25.11ID:/S3qJoaU エアーチャーのエア話はどうでもええ
128承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:04:22.22ID:V7VEaPM1 おねショートするわ(´・ω・`)
129承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:05:35.23ID:8xkzKDxA preopen
130承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:06:50.72ID:hjmAOa4k131承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:06:53.26ID:bmjnOo6U ワイも維持率60万パーセントでSして寝るわ( ´・ω・`)
132承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:08:49.51ID:aHo64LZq 次は7700-7750あたりでダブルボトム作って結構上がるか作れず急落かか
133承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:09:15.00ID:esGUF4bs 半減期でBTCが上がった後はアルトも熱いだろうからメジャーアルトも買っておきたいよな
BTC高くなっちゃった!でも草は怖い!!!
から安いETH!EXP!うおおおおの流れが来るはず
BTC高くなっちゃった!でも草は怖い!!!
から安いETH!EXP!うおおおおの流れが来るはず
134承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:10:41.85ID:aHo64LZq 7950あたり割るまでまだ下がるとも言えないしここからショートも危険だな
135承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:10:59.90ID:AMsFVXa8 なんで下げてんねん
もう疲れたよパトラッシュ
もう疲れたよパトラッシュ
136承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:12:22.15ID:/PAy+uoN しただーーー
137承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:15:01.77ID:8xkzKDxA こんな時間なのにボラそれなりにあるね
138承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:15:45.21ID:QL8RIxKs これは
139承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:16:05.03ID:eaL4hVqc これもうわかんねぇな
140承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:16:14.76 メンテ終わったら露骨な上げ来てて草
141承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:16:17.38ID:Azq3RWAg 狂ってんな!
142承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:16:28.67ID:XrUaKkfy >>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
143承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:16:30.75ID:nZMXEXDE なんか無茶苦茶テザー出来高伸びとるな
144承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:16:54.17ID:AMsFVXa8 あたまおかぴーぽーーー
145承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:16:58.69ID:8xkzKDxA 万幅ポンポン動くなや
146承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:17:12.32ID:/PAy+uoN イカれてる!
147承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:17:25.63ID:XrUaKkfy >>142
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
FBIがイーサリアム財団トップ研究員を逮捕、仮想通貨の技術供与で北朝鮮マネロン関与
https://www.justice.gov/usao-sdny/pr/manhattan-us-attorney-announces-arrest-united-states-citizen-assisting-north-korea
Griffith氏は今年4月、米国務省が渡航を許可しなかったにも関わらず、
「平壌ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」
「どのようにブロックチェーンと仮想通貨技術を利用すれば北朝鮮が資金洗浄を実行できるかを議論した」
148承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:17:46.30ID:Azq3RWAg 指値でやらな損するやっちゃ
149承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:18:01.32ID:V7VEaPM1 なんやこれお金返して
150承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:18:13.18ID:XrUaKkfy >>142
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
151承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:18:38.04ID:esGUF4bs とりあえず8700
そこまで行ったら落ちる
そこまで行ったら落ちる
152承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:19:06.59ID:XrUaKkfy >>142
中国政府 海外移転した仮想通貨企業も取締対象
https://xw.qq.com/cmsid/20191220A019ZH00?f=newdc
中国政府の仮想通貨規制、追加情報
中国政府は2017年9月以降、仮想通貨取引やICOを全面禁止。
↓
仮想通貨交換所を運営していた中国企業は、海外に本社を移すなどして対応した。
↓
仮想通貨市場に人民元流入
↓
中国政府「革新的なブロックチェーン技術と如何わしいビットコインなどの仮想通貨を混同するな」
↓
中国政府 そして現在・・・・
「本社がどこにあるかを問わず、中国人消費者に違法なサービスを提供していれば、処罰の対象となる。
また、仮想通貨を発行していなくても、仮想通貨取引を支援していると認められれば同じく取り締まり対象だ
中国政府 海外移転した仮想通貨企業も取締対象
https://xw.qq.com/cmsid/20191220A019ZH00?f=newdc
中国政府の仮想通貨規制、追加情報
中国政府は2017年9月以降、仮想通貨取引やICOを全面禁止。
↓
仮想通貨交換所を運営していた中国企業は、海外に本社を移すなどして対応した。
↓
仮想通貨市場に人民元流入
↓
中国政府「革新的なブロックチェーン技術と如何わしいビットコインなどの仮想通貨を混同するな」
↓
中国政府 そして現在・・・・
「本社がどこにあるかを問わず、中国人消費者に違法なサービスを提供していれば、処罰の対象となる。
また、仮想通貨を発行していなくても、仮想通貨取引を支援していると認められれば同じく取り締まり対象だ
153承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:19:15.77ID:AMsFVXa8 上下交互に見て♩
154承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:19:32.90ID:XrUaKkfy >>480
>>1
中国政府、一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
>>1
中国政府、一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
155承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:19:49.94ID:Azq3RWAg ささった
ないすぅー
ないすぅー
156承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:20:05.32ID:6Z2F+FGq デカイうんこ玉降ってるから
最後は無慈悲に落としてくるだろ
今はロング養分嵌め込み中
最後は無慈悲に落としてくるだろ
今はロング養分嵌め込み中
157承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:20:25.40ID:UaWYOO5n やっぱ持ち合いだねー
158承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:20:32.21ID:XrUaKkfy >>1
FSOCは新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視する為にリーマンショックの年に設立された金融安定監督評議会
FSOCの年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
>>142
FSOCは新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視する為にリーマンショックの年に設立された金融安定監督評議会
FSOCの年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
>>142
159承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:20:36.59ID:cUv6e5kb 完全にレンジだから自動売買で指値往復入れて寝るわ
寝てる間に下か上に飛んだら指値外れちゃうけど
寝てる間に下か上に飛んだら指値外れちゃうけど
160不敗のくこ
2020/01/11(土) 04:20:45.80ID:Hu3p5Esj 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴ベリーイージーモードにゃん
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴ベリーイージーモードにゃん
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
161承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:21:07.69ID:Azq3RWAg だねー
最後戻んないガラきそう
最後戻んないガラきそう
162承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:22:55.77ID:YZ28X+20 プラスだからもう寝るわ
もう意味わからん
もう意味わからん
163承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:23:37.08ID:Azq3RWAg ふごうどこいった
164承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:23:47.04ID:ogcnzd1v ショタの皆さんまんまとはめられて御愁傷様です
養分お疲れ様でした
養分お疲れ様でした
165承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:24:01.88ID:UaWYOO5n 883000でS
166承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:24:38.86ID:esGUF4bs こんだけ出来高伴ってあげてきてるのに分足みて狼狽しても仕方ないぞ
日足を見ろ上だ
日足を見ろ上だ
167承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:25:19.39ID:Azq3RWAg 板すかってるからくせぇよ
168不敗のくこ
2020/01/11(土) 04:27:31.93ID:Hu3p5Esj |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)総資産まだ47億しかないにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)総資産まだ47億しかないにゃん
(| |)
(γ /
し \
169承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:28:39.61ID:7X/utOiN 88万が天井かな
170承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:29:36.27ID:83zBQoT2 ひっでえ動きw
マジでふざけんのも大概にしろよ
マジでふざけんのも大概にしろよ
171承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:29:48.60ID:Azq3RWAg 激しいっすねぇ
172承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:30:16.68ID:UaWYOO5n そしてここでL
173承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:30:16.94ID:eaL4hVqc なんなのこの動きは
174承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:30:38.66ID:UaWYOO5n トブゾ
175承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:30:47.91 ひえー
176承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:30:48.65ID:DHAzEBST 殴り合いやばすぎるw
177承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:31:00.66ID:esGUF4bs 焦るな
今の下げの時はアルトが上がってる
fiatに逃げてないという事はただの振り落としだ
今の下げの時はアルトが上がってる
fiatに逃げてないという事はただの振り落としだ
178承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:31:13.39ID:uuMkTlab 今回でビットコは地位を確立したな。
底堅い代物だと証明された。
これはデカイ
底堅い代物だと証明された。
これはデカイ
179承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:31:13.56ID:PLiBu15G 何もおかしくはないだろ
ボラが戻ったんだよ!喜べてめえら
ボラが戻ったんだよ!喜べてめえら
180承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:31:43.05ID:6Z2F+FGq デカイ売り玉降ってきてる時点でお察しでしょ
181承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:31:51.70ID:8xkzKDxA なにやっとんほんま…
182承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:31:55.07ID:Azq3RWAg ひゃーすげぇ
抜けるのかなー
抜けるのかなー
183承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:32:23.04ID:zaDiWKu3 たんにやりたい放題なのを再確認できただけやろ
184承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:32:41.37ID:UaWYOO5n 完璧なトレードだったwあとは92万付近まては上がるかな?
185承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:34:02.40ID:SKCKR/LX 寝させてくれw
186承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:34:13.90ID:HoKD3cit ボラやべーけどBFのサーバーうんこすぎてスキャ命がけ
187承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:34:46.80ID:Azq3RWAg188承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:34:58.39ID:9x99v+59 この価格帯で100ドルのボラはただ揉み合い
10万ドルとかいったら1日で1万ドル上げ下げもあり得る、こわ
10万ドルとかいったら1日で1万ドル上げ下げもあり得る、こわ
189承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:35:07.97ID:aHo64LZq これで4時間足の逆三作れば97万位は飛ぶんじゃねーか
190承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:35:17.34ID:/PAy+uoN もう手に負えねー
微プラスのうちにねるぽ
みんなお疲れ様やったね
微プラスのうちにねるぽ
みんなお疲れ様やったね
191承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:35:19.11ID:hjmAOa4k192承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:36:08.67ID:ogcnzd1v 大勢は上だけど何としても阻止したいそこそこの大口がいるって感じだな
193承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:39:11.58ID:/PAy+uoN リップルもきてんな
194承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:40:05.21ID:MuaLehg9 >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
195承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:47:29.65ID:AMsFVXa8 逆にこういう下げながらあげるほうがいいきがしてきた
いっきにあがるといっきにさがるし
いっきにあがるといっきにさがるし
196承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:50:22.07ID:UaWYOO5n 寝させてくれ
197承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:50:51.55ID:8xkzKDxA 別に寝てええんやで
198承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:51:39.39ID:+8Bs3bH5 寝ろよ
199承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:51:47.50ID:Azq3RWAg いくべ
200承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:54:08.47ID:UaWYOO5n ですよねー
201承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:55:19.71ID:6ZGiaDQZ 今日はアーチャー様には簡単な日にゃん♪
ショートロング5本全部プラッたから気分がいいにゃん♪
さあ95万台目指してがんばろー♪
ショートロング5本全部プラッたから気分がいいにゃん♪
さあ95万台目指してがんばろー♪
202承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:57:34.66ID:UaWYOO5n 月足みるとBTC の未来が楽しみだ
203承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 04:58:55.19ID:Azq3RWAg >>201
最後にどかんといっちゃおーう
最後にどかんといっちゃおーう
204不敗のくこ
2020/01/11(土) 04:59:05.11ID:Hu3p5Esj |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこニカルで不労爆益にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこニカルで不労爆益にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
205承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:02:09.81ID:esGUF4bs いくでやるでアセトラや!
206承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:03:32.10ID:6ZGiaDQZ 895000付近でドテンショートしたにゃん♪
875000狙いにゃん♪
875000狙いにゃん♪
207承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:04:08.19ID:Azq3RWAg >>206
え!
え!
208承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:05:43.42ID:HoKD3cit ショートカバーだけでなく出来高とボラを伴う上げは久々だな
209承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:08:28.55ID:aHo64LZq 4時間足見ると84万は当分割らなそうだな、割ったら逆指値入れるレベルの形
210承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:08:53.40ID:hjmAOa4k211承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:19:18.38ID:q81dSWP4 ダブルトップだな
212承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:22:15.24ID:b82fzOaW 3回垂れたこの辺りを抜けると青天井
213承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:25:38.20ID:nYuRHYPx 垂れ蔵です
215承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:31:45.99ID:L/J4h2n+ 下目線だったけどやばいなこれ
なんかあったのか
なんかあったのか
217承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:48:05.96ID:Azq3RWAg つよしゅぎるね
6時にたれそう
6時にたれそう
218承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:48:10.37ID:7X/utOiN 何だこのヨコヨコ
219承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:48:21.79ID:wWsDWotq 寝る前に損切りしたのにまた上がっとるんかい
220承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:49:08.13ID:hjmAOa4k221承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:50:33.64ID:FG5NDUOn ここから200ドル落ちてもまだ足らない・・・
222承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:53:00.82ID:PXU1szvb 84万台まで狙えそうにゃん♪
そこで利確しようかにゃん♪
そこで利確しようかにゃん♪
223承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:57:12.06ID:PXU1szvb224承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:57:53.84ID:F2boxS3j 時間かかり過ぎ!S入りました!
225不敗のくこ
2020/01/11(土) 05:58:46.71ID:Hu3p5Esj . 彡 ⌒ 🎀にゃん
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
226承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:58:58.37ID:zXCv2Hj7 アルト垂れ始めてきてるね、ショート30枚いれたよん
227承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 05:59:07.15ID:2wGboo0Q どんどんあげてこー
228承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:01:23.07ID:YZ28X+20 とりあえず寝ロング
230承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:08:15.89ID:F2boxS3j 86万付近でLする予定かな!
231承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:09:45.75ID:PXU1szvb はやく落ちんかーい😤
さすがに寝ショートはできないんだから😖
さすがに寝ショートはできないんだから😖
232承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:10:16.88ID:aHo64LZq 時足の逆三でショートは勇気あるな
233不敗のくこ
2020/01/11(土) 06:10:18.53ID:Hu3p5Esj ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
235承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:15:45.17ID:F2boxS3j ストップと指値置いて寝ます。おやすみなさいませ。
236承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:16:01.03ID:c6r8bPTU 強い!強すぎる!
237承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:18:47.12ID:eaL4hVqc レバ2倍ってマジ?
238承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:19:33.32ID:aHo64LZq >>234
この時期気になって寝つけれんw
この時期気になって寝つけれんw
239承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:20:19.69ID:PXU1szvb >>232
4時間足の1本前の十字はやばいにゃん♪
しかもその十字上端は4時間足のアーチャーバウンダリーにちょうどぴったり弾かれて割れなかったにゃん♪
短期足陽線多いから怖いけどショートしたくなるパターンにゃ♪
4時間足の1本前の十字はやばいにゃん♪
しかもその十字上端は4時間足のアーチャーバウンダリーにちょうどぴったり弾かれて割れなかったにゃん♪
短期足陽線多いから怖いけどショートしたくなるパターンにゃ♪
240承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:20:54.96ID:NxbfoGw4 革命家の鬼また焼けたのか
241承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:27:12.42ID:XRz5Vwjl 何時間全力で殴り合ってるんだこれ・・・
242承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:28:15.57ID:KvZzGCkm アセトラで完全に上だな
243承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:30:10.01ID:kgBd4xbg イランの誤射さえなければ…チクショー!
244承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:30:28.69ID:WFgJWhQL もう2万上がりそうだけどここでs
https://i.imgur.com/t91TwZX.jpg
https://i.imgur.com/t91TwZX.jpg
245承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:30:47.77ID:wwgpulEK BFの売り豚乙
246承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:31:18.37ID:hjmAOa4k247承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:32:11.46ID:aHo64LZq 1000ドル上げあるかもだし9500あたりで無難に2倍ショートを決めたい
248承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:33:40.99ID:9x99v+59 アルト総下げ来るぞ
249承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:33:50.46ID:mANvP9qH 今年からMEX使ってみる人おる?
レバ規制関係なしに使ってみようかと思ってたんだけど使いやすい?
レバ規制関係なしに使ってみようかと思ってたんだけど使いやすい?
250承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:34:08.65ID:2VOeL2LO まだ伸びそう
しかしなんとなくこえーな
しかしなんとなくこえーな
251承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:34:48.32ID:aHo64LZq 9000超えるとオーバーシュートしそうだから短期かなりぶっ飛びそう
252承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:35:09.04ID:WFgJWhQL >>249
携帯変えたら2段階認証のアドレスが分からなくなって詰んだ
携帯変えたら2段階認証のアドレスが分からなくなって詰んだ
253承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:35:25.35ID:XRz5Vwjl どっちに飛んでも1000幅出る。 寝ろと言う方が無理だ。
254承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:35:32.57ID:hjmAOa4k256承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:37:53.89ID:9x99v+59 MEX使いにくいけど他にいいとこ知らない
IFO使えて板厚いとこある?
IFO使えて板厚いとこある?
257承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:38:02.25ID:WFgJWhQL ちょっとあげそうやんけ
258承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:39:37.01ID:HddYsf7V ガイ豆ほんと下手すぎwww
いつもの時間になっても出てこれんってことは相当ショックなんだなwww
いつもの時間になっても出てこれんってことは相当ショックなんだなwww
259承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:40:16.81ID:WFgJWhQL おお抜いたやん
逃げたわ
逃げたわ
260承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:41:18.86ID:wwgpulEK ショタロウを殺せ
261承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:41:36.51ID:aHo64LZq mex俺はほとんで指値してるから手数料貰える
262承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:41:45.17ID:AMsFVXa8 しょんんたろぉおおおおおおおおおおおおおおおお!w
263承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:42:19.42ID:AMsFVXa8 しょんたろおぉおおおおおおおおおおおおおおおぉおお!、、!、、
264承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:42:31.14ID:aHo64LZq 今週の最大値は118万だな行っても
265承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:42:31.95ID:WFgJWhQL まだあげそうやんけ
266承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:43:19.15ID:hjmAOa4k267不敗のくこ
2020/01/11(土) 06:43:29.92ID:Hu3p5Esj https://youtu.be/k9tlGk3CkRc
''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
268承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:44:46.30ID:9x99v+59 押し目で全然買えないし上げてる意味もわかんねえ
買い板スカスカなのに
買い板スカスカなのに
269承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:45:09.88ID:7X/utOiN ワロタ
270承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:45:17.71ID:WFgJWhQL 草
271承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:45:26.41ID:QE0vZA/J またハメコミか!
272承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:45:28.26ID:AdZetj+i おん
273承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:45:46.09ID:9x99v+59 は?
274承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:46:29.26ID:hrnKS93G 英語全然わからんのだけどテザー問題で上がってるってこと??
Market manipulation lawsuit against Bitfinex, Tether has been revised and refiled
https://www.theblockcrypto.com/post/52634/market-manipulation-lawsuit-against-bitfinex-tether-has-been-revised-and-refiled
Market manipulation lawsuit against Bitfinex, Tether has been revised and refiled
https://www.theblockcrypto.com/post/52634/market-manipulation-lawsuit-against-bitfinex-tether-has-been-revised-and-refiled
275承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:47:15.58ID:WFgJWhQL276承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:48:01.15ID:6Z2F+FGq 大口のドテカ売り
277承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:48:38.72ID:DHAzEBST 値動きエグい
神々の戦場に迷い込んだ一般人みたいな心境だわ
神々の戦場に迷い込んだ一般人みたいな心境だわ
278承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:48:55.52ID:WFgJWhQL しばらく安心だわ
おやすみ
おやすみ
279承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:49:07.72ID:WFgJWhQL 朝やんけ!
280承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:50:22.06ID:GwlHbx6O これがショタロウの限界か
281承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:50:51.86ID:wwgpulEK ショタロウさぁ…
283承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:51:19.71ID:9+unZUe2 大口のドデカ売り(笑)おわりですか?
284承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:55:21.56ID:nYuRHYPx 垂れ蔵です
285承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:55:29.78ID:XRz5Vwjl うーん、これは糞レンジか・・・
286承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:55:43.73ID:DHAzEBST オオグチノドデカウリに震えろ
287承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:55:57.99ID:AMsFVXa8 大口しね
288承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:56:31.62ID:xCExO2bb 大口が売り終わったあと売り始める民衆ってバカすぎだろ
289承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:56:32.29ID:aHo64LZq 4月は150万か15万のどっちかじゃね
290承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:57:11.99ID:wwgpulEK 尿漏れせんよう押し目はちゃんとな
291承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 06:58:24.70ID:lVim1Dwl ウェッジ下抜け
7900までショート握る
7900までショート握る
293承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:02:06.14ID:ybn9qHdN 難易度が高すぎるぜよ
294承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:04:00.60ID:Rw+nzJlt 休日おはリーマン買いきてんね
295承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:04:08.75ID:QE0vZA/J これが伝説の旧正月売りですか?
296承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:07:21.29ID:PXU1szvb ありゃー
寝落ちしてる間にプラってますにゃーん♪
寝落ちしてる間にプラってますにゃーん♪
297承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:09:51.90ID:QE0vZA/J 何かよくわからんから10万までおちろ
現物仕込みたいから
現物仕込みたいから
298承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:10:15.94ID:PXU1szvb はい
4時間足アーチャーバウンダリーで2連続ブロックにゃん♪
アーチャー様の勝ち♪
特別に現在のパラメーターのアーチャーバウンダリーをお見せしましょう♪
https://dotup.org/uploda/dotup.org2036919.png
4時間足アーチャーバウンダリーで2連続ブロックにゃん♪
アーチャー様の勝ち♪
特別に現在のパラメーターのアーチャーバウンダリーをお見せしましょう♪
https://dotup.org/uploda/dotup.org2036919.png
299承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:12:10.75ID:BgDo+zQC そういや3連休か、じゃあ下がるわ
300承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:12:32.88ID:Rw+nzJlt テロリストがモナコイン買いに来てる
301承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:14:50.72ID:PLiBu15G 下り最速!
302承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:15:02.50ID:PLiBu15G ヒューーー
303承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:18:49.09ID:Ixfr8qtz 7700ドル台の底値買い気取りのゴミを狩って欲しい
304承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:19:01.98ID:PXU1szvb はい
888000追加ショートにゃん♪
ショートはずっと13枚でやってたけど25枚に増やしたにゃん♪
スーパーショーーーート♪
84万台で利確予定
888000追加ショートにゃん♪
ショートはずっと13枚でやってたけど25枚に増やしたにゃん♪
スーパーショーーーート♪
84万台で利確予定
305承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:19:08.51ID:DHAzEBST オオグチノドデカウリ+アーチャーバウンダリー
これは売りだわ
天井で売らなかった雑魚おりゅ?
これは売りだわ
天井で売らなかった雑魚おりゅ?
306承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:20:13.95ID:Rw+nzJlt 休日のおはリーマン買いくるよ
307承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:20:46.45ID:9x99v+59 売り弱っ
刺さらねえ
8000割りそうにない
刺さらねえ
8000割りそうにない
308承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:21:20.56ID:ogcnzd1v 何としても上げさせたくないみたいだけど無駄な努力だな
309承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:21:34.19ID:PXU1szvb あ
うざいなこれ
はよさげーい♪
うざいなこれ
はよさげーい♪
310承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:21:42.28ID:mANvP9qH アチャ郎やっぱうまいな
天性の蕎麦氏やね
天性の蕎麦氏やね
312承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:25:00.26ID:aHo64LZq 週足確定の時、週足の押し目として8000ドルあたりにいそうな予感
313承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:32:22.92ID:DHAzEBST なーにがアーチャーバウンダリーだバカタレが
8040ドルで一時微益撤退じゃいボケぇ
8040ドルで一時微益撤退じゃいボケぇ
314承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:32:52.32ID:9x99v+59 15分足強気のダイバー、しばらく上昇継続
315承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:34:04.34ID:G6BhWfJy 調整の半値戻しかもう調整終わってるのかいまいちわかりにくいけど
調整がもう終わってるならここからはバブルフェーズやで つまり無慈悲な火柱が上がる
調整がもう終わってるならここからはバブルフェーズやで つまり無慈悲な火柱が上がる
316承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:41:16.29ID:c6r8bPTU ああこりゃあぶち上がるな
317承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:41:17.96ID:Rw+nzJlt 大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
318承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:41:47.96ID:aHo64LZq 9時上げだな
319承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:43:00.78ID:3OwP/rG3 これ110万まで飛ぶぞ!
84万フルレバーロングガチーホガチーホ!
84万フルレバーロングガチーホガチーホ!
320承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:45:52.43ID:aHo64LZq 9時上げ全部上髭になりそうだかそこを狙っていきたい
321承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:46:13.49ID:iNkc2ZaE レバ2倍のニュースは見たかお前ら
俺は正直、金融庁がここまで無能だったとは思わなかった。
もうこれ、国内は現物だけにしろってことだな。
俺は正直、金融庁がここまで無能だったとは思わなかった。
もうこれ、国内は現物だけにしろってことだな。
322承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:46:15.44ID:zqn3D9L+ まんこうなるわな
323承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:47:43.31ID:iNkc2ZaE レバ2倍って正気じゃないだろ、「皆さん海外でやってください」って言ってるようなものだぞ
324承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:49:06.97ID:DHAzEBST 2倍はアカン
もうだめだ死ぬしかない
もうだめだ死ぬしかない
325承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:50:09.15ID:DHAzEBST 春までに証拠金作れなかったらアウト
引退ですわ
引退ですわ
326承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:50:13.87ID:XXcmokNQ レバ2倍でビットコインやるくらいなら
FXやった方がマシやんけ
FXやった方がマシやんけ
327承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:51:34.05ID:iNkc2ZaE いや、為替のがマシってことはないだろう。
BTC単体とJPY単体の変動率を考えてみろ....日本国内が落ち込むだけです、本当に(ry
BTC単体とJPY単体の変動率を考えてみろ....日本国内が落ち込むだけです、本当に(ry
328承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:51:42.77ID:8lI+Sg7r 10枚以下でやってる貧乏人はもう何も出来ないじゃん
329承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:53:25.10ID:CAxN9ya/ 去年糞負けて、資産大幅に減らして
今年取り返そうとしてた人とか死ぬんじゃね
今年取り返そうとしてた人とか死ぬんじゃね
330承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:55:36.88ID:zqn3D9L+ レバノン
331承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:56:23.39ID:PXU1szvb やられたww
追加ショートしたせいで日次プラマイゼロにゃんww
追加ショートしたせいで日次プラマイゼロにゃんww
332承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:57:01.30ID:78Nn0Wie 意見公募やるらしいからみんなで声を上げよう
333承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:58:15.72ID:Rw+nzJlt リップルきたな
334承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:59:11.55ID:7Kt/L1dU レバ規制は流石に業界と界隈も団結して反対できるんじゃないか
335承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:59:17.66ID:Khyzm65B リップルきたなおじさんきたな
336承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:59:40.14ID:qumMwrcn さらにゴミが200マンになってたら貧乏人はさらに手が出せなくなるわなwwwwwwww
337承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:00:31.13ID:BgDo+zQC レバ規制下げくるぞ
338承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:01:53.54ID:aHo64LZq 4時間足見たら今日1日横横レベルの可能性もあるな
7900-8150レンジ長くやりそうな気もする
7900-8150レンジ長くやりそうな気もする
339承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:02:43.08ID:8C4shR5l 消費者保護ならやるのはレバ規制じゃないよな
340承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:03:16.72ID:zqn3D9L+ 100万割って以来
日足の大陰線こねーな
日足の大陰線こねーな
341承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:04:29.19ID:hrnKS93G 先行指標ぽいBCHが強いしまだ上目指しそうだけど
342承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:04:42.15ID:558ukoe2 ジャップの取引所に手数料払うの嫌だったし2倍を機に海外使うは
レバ規制GJ
レバ規制GJ
343承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:07:24.92ID:2VOeL2LO いまんとこまだまだ伸びそ
利確は素早く損切りは先送り
それがぼくのさいきょうトレードなんよ
利確は素早く損切りは先送り
それがぼくのさいきょうトレードなんよ
344承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:10:09.27ID:DHAzEBST 俺は予想も糞もなく海外の値動きに音速イナゴで飛び乗るスタイルだから海外だと太刀打ちできない
もうだめだ
おしまいだ
もうだめだ
おしまいだ
345承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:10:48.90ID:aHo64LZq ここからは上がるにしろボラが出てくるぞ、9000-8000-12000とか普通に10日内でありそう
346承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:12:40.03ID:WbQj9c0T 上抜けも時間の問題だな
ションタロウ死ぬぞww
ションタロウ死ぬぞww
347承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:13:27.05ID:Rw+nzJlt 休日のおはリーマン買いきてんね
348承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:13:51.77ID:PXU1szvb 寝ショートでよさそうだな♪
さて、録画しておいた超電磁砲見てから寝るにゃん♪
さて、録画しておいた超電磁砲見てから寝るにゃん♪
349承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:14:00.52ID:zqn3D9L+ 連休はヨコヨコ
351承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:17:40.87ID:8EaJTTOQ さっさと落ちなさい
352承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:17:41.40ID:PXU1szvb これ問題は95万がいつ来るかなんだよなー
まさかこねーのか?
まさかこねーのか?
353承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:21:10.68ID:Ykw4Kmcf レバ2倍にするなら税率を下げろ
354承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:28:34.04ID:aHo64LZq 95万行くなら100万も超えると思う
355承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:28:53.53ID:ue2/aDGf どうせS切った途端に下げだすんだろ
356承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:29:31.79ID:qumMwrcn357値動きキスチュ(損益-96000)
2020/01/11(土) 08:29:55.93ID:7xkHEUlm 鬼一族さえ来なければしばらくショートは大丈夫?
・・・・・・・本当に大丈夫か?
・・・・・・・本当に大丈夫か?
358承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:30:00.32ID:uuMkTlab 安心しなさい
ゼロカするまでは上げますから
ゼロカするまでは上げますから
359承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:30:24.25ID:L/J4h2n+ BSVやばいな
360承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:30:43.35ID:VsJac9Ro L利確して寝たが下がらなかったか
9時でどうなるか?
9時でどうなるか?
361承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:31:16.65ID:Khyzm65B 9時Sしてええんか?
362不敗のくこ
2020/01/11(土) 08:31:28.52ID:Hu3p5Esj彡⌒ ミ∩
( )/くこ銘柄BSV凄いにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
363承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:32:10.94ID:7X/utOiN 寝ショートとか言ってる方大丈夫か?
364承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:32:36.54ID:L/J4h2n+ 上
365承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:33:37.02ID:aHo64LZq BCH底値から50%超えてるのか、あいつは暴落の後伸びがいいよねリップルと比べると
レバレッジかけてるようなもんだな上げも下げも凄いから
レバレッジかけてるようなもんだな上げも下げも凄いから
366承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:34:50.92ID:558ukoe2 BSVこそ真のビットコインだからな
1枚1000万とか一億いくのはBSVだぞ
BTCは数万以下になる
1枚1000万とか一億いくのはBSVだぞ
BTCは数万以下になる
367承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:35:12.21ID:vD7RdNor >>356
豆カスまた外したんか死ねよ
豆カスまた外したんか死ねよ
368承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:37:12.97ID:c6r8bPTU アルト息を吹き返したな
爆上げだ
爆上げだ
369承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:42:05.93ID:qumMwrcn370承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:42:10.97ID:Rw+nzJlt イラン革命防衛隊が再び買いに来てるな
371承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:42:16.45ID:aHo64LZq ダブルトップライン抜けれるかどうかだなー
373承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:43:16.21ID:b82fzOaW この辺で跳ね返されてばかり。
抜けたら凄いことになりそうなんだけどな。
抜けたら凄いことになりそうなんだけどな。
374承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:43:52.22ID:Ndc0a83E ビットコインは5月に1000万、年末2000万に向けて動くでしょう
375承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:44:11.41ID:aHo64LZq 日足の強さ的にもここは抜けるでしょ
376承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:45:58.90ID:aHo64LZq まー更新までの15分でドンデン返し来るからなんとも言えないかw
377値動きキスチュ(損益-96000)
2020/01/11(土) 08:46:58.90ID:7xkHEUlm ダメだ
世界がゴミを求めてる
ロングするしかねえ!
世界がゴミを求めてる
ロングするしかねえ!
378承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:47:32.20ID:PKLyDyGU 利確しなくてよかった
379承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:47:38.91ID:uuMkTlab 問題はダブルトップつけた後
380承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:48:36.99ID:VdgX4Vkx 昨日は突然7700ドル切ったのだから、安心はできない。
大体、例年は確定申告に向けて売りが大勢でしょ。突然はしご外されてもいいように
税金分は分けておきましょう。
大体、例年は確定申告に向けて売りが大勢でしょ。突然はしご外されてもいいように
税金分は分けておきましょう。
381承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:49:06.32ID:hrnKS93G 9時ブーストくる?
382承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:49:45.72ID:b82fzOaW また万幅ガラきそう…
383承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:50:31.66ID:L/J4h2n+ 来たw
384承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:50:39.86ID:c6r8bPTU 噴火🌋
385承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:51:03.41ID:uuMkTlab ここからは屍が転がりまくってるからな
386承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:51:18.52ID:b82fzOaW 抜けたか。
ガラ怖くて入れなかった。
ガラ怖くて入れなかった。
387承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:51:39.92ID:uDXd7FQE おーい豆カスぅ
ショート焼かれてるかぁ!?
ショート焼かれてるかぁ!?
388承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:52:00.35ID:RchL7U7b >>152
>>142
pumpする度に各国の規制当局から睨まれる仮想通貨
法定通貨と交換できるのに、非中央集権だと屁理屈をこねて、相場操縦して法定通貨と交換し、利益を得ようとしている不正者が多数存在する。
2017年の年末のpump祭り、
ライトコインの半減期前後のpumpで
規制当局の風当たりがさらに強くなり、
10月から警告や規制強化法案提出ラッシュ
中国政府はブロックチェーン技術を推進するが
仮想通貨と混同するなと警告している。
相場操縦による不正行為を繰り返し
法定通貨との交換を繰り返す行為が横行している
市場に対しての警告だから、中国政府の対応は常識的である。
国際標準で相場操縦規制せず
法定通貨との交換を認可するのは
明らかに不健全
中国政府の対応はブロックチェーン技術を
蔑ろにする行為ではない
>>142
pumpする度に各国の規制当局から睨まれる仮想通貨
法定通貨と交換できるのに、非中央集権だと屁理屈をこねて、相場操縦して法定通貨と交換し、利益を得ようとしている不正者が多数存在する。
2017年の年末のpump祭り、
ライトコインの半減期前後のpumpで
規制当局の風当たりがさらに強くなり、
10月から警告や規制強化法案提出ラッシュ
中国政府はブロックチェーン技術を推進するが
仮想通貨と混同するなと警告している。
相場操縦による不正行為を繰り返し
法定通貨との交換を繰り返す行為が横行している
市場に対しての警告だから、中国政府の対応は常識的である。
国際標準で相場操縦規制せず
法定通貨との交換を認可するのは
明らかに不健全
中国政府の対応はブロックチェーン技術を
蔑ろにする行為ではない
389承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:52:13.47ID:lq+HCriy ビッチとかいうゴミコイン主導上げとか絶対この後暴落するやん
390値動きキスチュ(損益-96000)
2020/01/11(土) 08:52:23.58ID:7xkHEUlm あぁっぁぁぁぁぁlこのゴミぁぁぁぁああっがふぁっふぁっふぁふぁあ!
391承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:53:55.27ID:CqLYObWF392承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:54:10.94ID:RchL7U7b >>388
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に規制当局の締め付けが強くなる
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に規制当局の締め付けが強くなる
393承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:55:19.20ID:zqn3D9L+ へへっ
394承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:55:20.65ID:YTP50WFX 9時にストーンって落とすパターンか
395承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:55:47.47ID:Rw+nzJlt ★緊急事態★世界中の投資家達が安全資産ビットコインを求めている
396承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:56:01.46ID:/S3qJoaU クズどもシートベルト着用すんだか?
397承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:56:02.36ID:Ufm+C9MZ うお
損益マイナス60万円
さすがにショート諦めるわ
負けたなーこれがあるから面白い
損益マイナス60万円
さすがにショート諦めるわ
負けたなーこれがあるから面白い
398承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:56:03.83ID:7X/utOiN ニャンとか言ってるゴミ死亡
399承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:57:14.31ID:9x99v+59 8200の壁溶けるか
400ペニス
2020/01/11(土) 08:57:18.24ID:+T8gVCrp 圧倒的「勃起上げ」見せたろか?✋✋
401承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:57:24.24ID:Rw+nzJlt まだ間に合う!!!アイフル!アコム!プロミス!!なんでもいいから全力で買え!!!
402承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 08:59:58.32ID:G/yf6mBv 障害豆また外して草
404承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:00:13.62ID:eWjcNKod まーたイラン上げ?
405承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:00:14.29ID:9x99v+59 7990指値ロング刺さらなかった俺精神的に死亡
406承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:00:38.19ID:Z22YOHp9 せやからチュー太郎
407承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:00:47.76ID:71TSbNDy なんやこれー(´・ω・`)
L発射L発射L発射(´・ω・`)
L発射L発射L発射(´・ω・`)
408承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:00:48.63ID:RcDf7Bgx 半減期にショーターとか素敵やん!
409承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:01:20.30ID:zqn3D9L+ 9時と同時にS
410承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:01:29.56ID:Rw+nzJlt ビットコインは世界が認めた安全資産デジタルゴールド
411承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:01:43.77ID:5NmiwXIs 一晩で80万も負けてしまったボーナスが吹っ飛んだ、、、
412承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:02:05.78ID:eaL4hVqc 板薄いぞ
413承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:02:19.95ID:zqn3D9L+ いけやいけや
414承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:02:25.83ID:F8eINirP bitFlyer夜からちょっと重いなぁ。
415承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:02:33.87ID:9x99v+59 流石に売り板厚い
ビッチフライヤーだけ買ってるいつものパターン
ビッチフライヤーだけ買ってるいつものパターン
416承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:02:46.26ID:GgTnaYgq 現物しか持ってないからのんびり見てられるわ( ´∀`)
417承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:03:45.56ID:5NoZG5Pv これで785連続ロスカットだわ
418承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:03:58.58ID:b3e3U87F まだ9時sだのなんだの騒いでるキチガイいるのね
419承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:04:14.72ID:w484OIWl これは掘るぞ
420ペニス
2020/01/11(土) 09:04:31.09ID:+T8gVCrp あああああああ圧倒的すぎる❗刮目せよ❗💢💢💢
これこそ勃起コイン❗❗❗❗
ブロックチェーン海綿体の膨張率は、、❗❗❗
「 無 限 」👊👊👊👊👊👊👊
これこそ勃起コイン❗❗❗❗
ブロックチェーン海綿体の膨張率は、、❗❗❗
「 無 限 」👊👊👊👊👊👊👊
421承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:05:02.49ID:3o/Egt// トランプ上げというガチで止まらない爆上げ見ちゃった後だけに
大口が作るロンガーを釣ってから売る気マンマンの
騙し上げはすぐわかるようになった
大口が作るロンガーを釣ってから売る気マンマンの
騙し上げはすぐわかるようになった
422承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:05:07.82ID:5NmiwXIs 遅ればせながらロング
423承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:05:12.38ID:qm30RGM1 おはぎゃあああああ。
76万からロングして、90万からショートした後は
完全に下目線になってたわ。
ビットコ先輩なめてたっス。
76万からロングして、90万からショートした後は
完全に下目線になってたわ。
ビットコ先輩なめてたっス。
425承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:06:32.43ID:yUaHlUzn なんか国内2倍確定っぽいから海外で100万単位で出金実績のある業者教えて
426承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:09:15.38ID:PIIjz/FL ショタロウ釣るためのちょい下げに見事釣られながら大騒ぎする雑魚ショーターww
427承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:10:14.58ID:QunAs6K+428承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:10:56.49ID:nyuNh6iS >>397
負けを素直に認めて楽しめってカッコイイよアンタ
負けを素直に認めて楽しめってカッコイイよアンタ
429承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:11:32.07ID:ZDlkJDS+ 釣られたのはロンギャーじゃねw
430承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:11:46.17ID:qumMwrcn431承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:12:00.31ID:zqn3D9L+ 寄り天フルレバショート発射
432承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:12:23.62ID:Khyzm65B 無慈悲成売おじさんまだ?
433承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:13:04.10ID:Db7WrWa0 90万から上はこないだの空爆みたいな明確な上げ材料ないとムリムリ
騙し上げの限界
騙し上げの限界
434承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:14:21.49ID:O9rlOOL6 デカいガラくっぞ!
435承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:15:05.52ID:LLBfvmTL ガラくるね。
436承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:15:53.44ID:aap3Ye9K ガラきたーーーー
437承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:16:26.18ID:cuvRJf5b 大口様は雑魚のポジション焼いて利益取ったらまた元値に戻すだけで
上にも下にも動かしたくないみたいだからな
上にも下にも動かしたくないみたいだからな
438承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:17:08.31ID:Khyzm65B ガラガラヘビ
439承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:17:58.12ID:ybn9qHdN 早めに利確
深追いは禁物や
深追いは禁物や
440承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:19:36.72ID:IRBx1YKP 負け続けて資産半分
今度こそショート
今度こそショート
441承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:20:24.59ID:uuMkTlab おまえら…
さすがだな…
さすがだな…
442承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:20:25.77ID:G6BhWfJy センターライン抜けてるのにショーターはすごいな
443承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:21:27.50ID:wgwwowX0 第二次バブルでええんか?
444承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:21:46.90ID:yUaHlUzn みんな出金しないのか・・・
445承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:22:05.75ID:uZR0daMz bsvって今どこかで使えるの?
446承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:22:54.33ID:ybn9qHdN まあ悪魔のラインで叩かれるで
447承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:22:58.28ID:aap3Ye9K マン幅ガラがちょいちょい来るからギザギザ全部取る。
448承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:23:35.45ID:c6r8bPTU BSV50%上げで草
449承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:23:36.42ID:GnkAFr0n 今回のイラン上げというガチの上げを経験してなかったら
ロングガチホしてたかもしれんね
ロングガチホしてたかもしれんね
450承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:24:06.89ID:Rw+nzJlt 2倍規制からの怒りの現物買い→MEXへ送金という流れだな
日本の投資家は金持ち多いから先に買って寝て起きたら爆益
日本の投資家は金持ち多いから先に買って寝て起きたら爆益
451承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:24:07.43ID:Osp6uK+V だから言うてるやろ
戦争関係なくテクニカルで動いてるだけ
戦争関係なくテクニカルで動いてるだけ
452承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:25:29.54ID:wWsDWotq ガラは来ましたか?
453承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:26:25.65ID:ybn9qHdN 今度のダブルトップは本格的にヤバそう
454承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:27:11.13ID:liTALsvE 最近の大口やらしい動きするよね
457承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:27:48.78ID:P4xpDrIu 常にポジション置いてガチホってのは一番大口を儲けさせちゃうからな
レンジに合わせてロングショート切り替えて利鞘掠め取ると大口は利益減るから嫌がる
レンジに合わせてロングショート切り替えて利鞘掠め取ると大口は利益減るから嫌がる
458承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:28:01.49ID:ByjUoqKm 90万sでほっとくわ
461承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:29:13.93ID:tVFjzp2x 昨日はガチホ失敗したなと思ったけどこりゃ強いな
もう現物は円に換金するの辞めて分散レンディングしながら1BTC=1億を待つ
30年後にはいけるっしょ
もう現物は円に換金するの辞めて分散レンディングしながら1BTC=1億を待つ
30年後にはいけるっしょ
462承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:30:08.14ID:ybn9qHdN 悪魔のライン考えるとダブルトップまで行けるのか疑問やな
463承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:30:37.49ID:liTALsvE BSVが死んだらショート入れる〜
464承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:30:57.02ID:Osp6uK+V ペナントならここが天井やな
465承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:31:29.88ID:aHo64LZq 欲張らないで8100にストップでいいやどこで買ったとか売ったよりもとりあえず利益が出る事だけ考えよう
466承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:31:30.48ID:aHo64LZq 欲張らないで8100にストップでいいやどこで買ったとか売ったよりもとりあえず利益が出る事だけ考えよう
467承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:33:37.08ID:fdmJJz2Q468承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:36:10.89ID:jnNbxQml 90万から上はないな
大口も損は出したくないから、誰もついてこないところまで上げるリスクは取りたくないし
大口も損は出したくないから、誰もついてこないところまで上げるリスクは取りたくないし
469承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:36:55.60ID:aap3Ye9K ガラじゃなくてジリ下げか。
470承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:37:58.47ID:1Cldazon >>454
トランプ上げと違って、大口様の上げはバカから騙し取ろうという悪意があるからな
トランプ上げと違って、大口様の上げはバカから騙し取ろうという悪意があるからな
471承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:41:02.14ID:zqn3D9L+ イケイケ池
472承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:44:38.73ID:C5aTgNDh 9時S利益出てきたわ
やっぱり日本時間はさがるな
やっぱり日本時間はさがるな
473承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:44:58.74ID:spmin8v8 ビッチがクソ強いからビットコインだけ見ててもしょうがない
474承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:45:22.53ID:FqgdP0xj475承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:45:57.47ID:iNkc2ZaE 金融庁のレバレッジ規制、意見公募できるって話だけど、どこから反対意見を送るんや?
476承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:46:08.50ID:5HBozn/i 仮想通貨に日本時間とかねえよ
477承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:46:37.05ID:iNkc2ZaE まあ、このままだと「日本時間の影響」もなくなるわな。今回は声上げないとアカン
478承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:48:54.01ID:l0Qhn/Rp 草男チルドレンみたいなやつめっちゃキモいな
どうせ本人やろ?w
どうせ本人やろ?w
479承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:50:04.45ID:DHAzEBST 一度規制入ったら緩和される可能性は極めて低くなる
トレードはギャンブル的な見方をされがちだから、規制後の緩和はギャンブル推進みたいな曲解により騒ぐ基地外のガードが固いから無理に等しい
トレードはギャンブル的な見方をされがちだから、規制後の緩和はギャンブル推進みたいな曲解により騒ぐ基地外のガードが固いから無理に等しい
480承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:50:33.07ID:Az3wJLDT ガラガラヘビ
481承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:51:21.07ID:rXrvPnTb 下げる土日でこのチャートなら週開けたらかち上げくるぞ
482承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:53:19.37ID:CX8ILXxG 日足が綺麗だな
483承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:01:12.46ID:Azq3RWAg 日足の雲抜けそうだな
抜けたらえらいこっちゃやで
抜けたらえらいこっちゃやで
484承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:01:46.03ID:FqgdP0xj 私が知っているモテる男の人たちに共通しているのは、BTC、BCH、LTC、のだいたい3通貨くらいを事前に購入しておき、女の子に「(購入していることは言わず)どれがほしい?」と聞いて、スマートに送金できるようにしておくこと
485承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:01:46.39ID:WTLXQEtd おはえーーーー!
新小岩買い取っちゃおうかな
新小岩買い取っちゃおうかな
486承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:02:49.12ID:kpi8VTRB 昨日は上下に荒くれまくってたけど落ち着いてきたか
487承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:03:49.09ID:EBWWTA/F トランプのおかげで天井ショート決められたし
昨日の7700でドテンも成功してホクホクですわ
昨日の7700でドテンも成功してホクホクですわ
488承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:04:52.11ID:Azq3RWAg もう一段くるか
489承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:04:55.20ID:7X/utOiN まだまだ上がるぜ
490承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:07:50.70ID:nT6cr3Rj こねえよw
491承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:08:21.52ID:5vyZBR33 鬼👹滅火柱まだですか?🐶
492承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:09:02.52ID:164tqz6m 今からでも試しにロングしてみるといいよ
こんなとこで?って思うかもしれないけどね
こんなとこで?って思うかもしれないけどね
493承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:09:24.80ID:liTALsvE チャート親方の力量が試される
494承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:09:27.95ID:Rw+nzJlt 安全資産 デジタルゴールド その名ビットコイン
495承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:09:41.17ID:Azq3RWAg 👹化け猫😸滅
496承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:10:30.02ID:DHAzEBST アーチャーがにゃんにゃん喚いてる時にショート利確しておいてよかった
ショート入るなら、より有利なポジを狙ってしっかり回転させないと今は怖いな
ショート入るなら、より有利なポジを狙ってしっかり回転させないと今は怖いな
497承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:11:43.08ID:558ukoe2 安倍さんが仲裁に行くからな
もう戦争リスクはなくなる
ここからはショートのターンだ
もう戦争リスクはなくなる
ここからはショートのターンだ
498承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:12:13.94ID:xgMH7Xg0 トランプのせいでここ数日稼げなかった大口が荒ぶってんな
499承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:13:29.86ID:aHo64LZq パワーが無くなってきたのでドテンショートしました
500承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:14:04.70ID:Azq3RWAg 昨夜は激しくて楽しかったね
501承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:14:24.67ID:DHAzEBST 抜けて跳ねたら9200ドルでショート入りたいなぁ
ここから下がるなら追うけど
ここから下がるなら追うけど
502承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:14:28.55ID:G6BhWfJy サードオブサード
503承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:14:38.16ID:dhDXioYU 上げるならちゃんと上げろよ
504KAZMAX信者
2020/01/11(土) 10:15:55.21ID:coUxVzLu 120-130万あまで上がるんだよなぁ
120超えたあたりから、上髭で売りをかましていけば
往復取れそう!
120超えたあたりから、上髭で売りをかましていけば
往復取れそう!
505承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:16:39.79ID:DHAzEBST もうかれこれ19時間もチャート見ながらスキャやってたけど疲れたわ
俺が寝たら暴れチャンス相場来るんだろうな
俺が寝たら暴れチャンス相場来るんだろうな
506承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:16:55.77ID:/nSLe/Xu 今回の件で安全保障・戦争リスクがBTC価格に影響を与えることが証明されたな
次は金融危機、ドイツ銀行破綻からのチャイナショックからの世界大恐慌からのWWV(への恐怖)上げ
次は金融危機、ドイツ銀行破綻からのチャイナショックからの世界大恐慌からのWWV(への恐怖)上げ
507承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:17:02.17ID:liTALsvE なんで上がってるのかわからないけど上がってるからみんな買ってる
だから買おう
だから買おう
508承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:18:20.02ID:b82fzOaW >>506
今まで本当に金のように安全資産なの?って懐疑的だったから、トラックレコードができたのが大きいね。
今まで本当に金のように安全資産なの?って懐疑的だったから、トラックレコードができたのが大きいね。
509承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:19:25.24ID:E16KeErM ユニバァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス!
510承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:19:31.57ID:RWf7ETz3 もう上でいいよ
怖いのは8500ドルあたりだろ
怖いのは8500ドルあたりだろ
511承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:20:22.89ID:aHo64LZq 5分でストップかられてるw
512承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:20:43.68ID:dhDXioYU アジアタイムの逆張りは本当に勝てなくなった
買いも売りもねちっこい
買いも売りもねちっこい
513承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:21:47.49ID:aHo64LZq 今日も結構稼げた稼げた
514承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:22:24.33ID:5EPgKbCg515承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:22:37.28ID:E16KeErM 帰ってきて良かった 強いコインに会えて…
https://www.youtube.com/watch?v=OLAqsbDglVg
https://www.youtube.com/watch?v=OLAqsbDglVg
516承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:22:52.43ID:Q3+jqdu9 誤撃墜の信憑性が上がってきたから上やね
517承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:23:11.19ID:zzAjZBBo 1月下げないんか〜い
暴落とかなんだったんだ
暴落とかなんだったんだ
518承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:23:35.78ID:Rw+nzJlt 民間航空機撃墜は意図的なもの
誘導弾なんか使って誤射とか言い訳できるわけないんだよなぁ
誘導弾なんか使って誤射とか言い訳できるわけないんだよなぁ
519承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:23:56.23ID:RWf7ETz3 zaifって売買するページに広告つけるようになったんしょ?
相当やばいんだろうな
相当やばいんだろうな
520承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:24:47.83ID:kX0rCYlG ショーターヤバいよヤバいよ〜
521承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:26:24.78ID:E16KeErM なんで俺今日仕事なん?
523承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:27:03.23ID:5EPgKbCg あかん!ひよった!
https://i.imgur.com/4uiH8hv.jpg
https://i.imgur.com/4uiH8hv.jpg
524承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:27:18.07ID:558ukoe2 安倍さんを信じろ
旅客機の件も含めてしっかり収めてくれる
俺たちはただ安倍さんを信じてショートしていればいい
旅客機の件も含めてしっかり収めてくれる
俺たちはただ安倍さんを信じてショートしていればいい
525承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:27:27.24ID:a5ghu6p/ おいおい、昨日250%までいってたおれの含み益が50%まで減っとるやんけ、どうなっとるんや
526承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:27:28.57ID:9jbSQ6Q1 Zaifの画像いちいち貼ってるやつうぜえぞ
527承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:27:39.80ID:zqn3D9L+ ٩(๑´0`๑)۶うわあ
528承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:27:56.03ID:EVWOWdui 結局イラン上げと同じところまで戻ってきたな
529承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:28:17.75ID:vZbzNRem 結局は1月の何ちゃらってなると思うけどね
530承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:28:36.66ID:ybn9qHdN 300円にしないとね
531承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:31:17.73ID:q0q8I2fP JPY900000手前だから抵抗あるのか
532承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:31:47.89ID:WTLXQEtd ソープの予約した
533承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:32:09.41ID:Rw+nzJlt535承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:33:21.89ID:zqn3D9L+ だめか
一旦落ち着こう
一旦落ち着こう
536承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:33:36.49ID:N1e+EpSt なんやかんや半減期の影響力凄そうだね
537承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:33:42.58ID:eEN5Ql9S 戦争上げとかまじで何だったんだ?
538承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:34:06.51ID:Nv/Kqkjj また84辺りまで下がるまで買わない
539承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:34:36.68ID:nJdhhvCi 下がりそうもないね
半減期まで上がり続けそうだ
半減期まで上がり続けそうだ
540承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:35:23.64ID:g+XwGrRN 半減期はまだだアホ
541承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:36:33.22ID:5EPgKbCg 今朝は単発ばかりだな
みんな死んだんか
みんな死んだんか
542承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:36:45.79ID:zqn3D9L+ 9時S敗れたり😅
543承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:37:28.79ID:Azq3RWAg ポジポジしながらいきのびてるぞ
544承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:38:15.94ID:ByjUoqKm 90万Sを持って今から家族旅行行ってくるわ
545承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:38:17.39ID:WEaWvDhV 仮想通貨のネタではないが横流し対策するきがない韓国への緩和阻止
日韓関係についてアメリカ国務省の高官は、日本の輸出
管理の強化による韓国経済への影響は、今のところ限定
的だという認識を示し、日韓両国が対立より安全保障上
の協力を重視すべきだという考えを改めて強調 | NHKニ
ュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200108/k10012238581000.html
日韓関係についてアメリカ国務省の高官は、日本の輸出
管理の強化による韓国経済への影響は、今のところ限定
的だという認識を示し、日韓両国が対立より安全保障上
の協力を重視すべきだという考えを改めて強調 | NHKニ
ュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200108/k10012238581000.html
546承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:38:30.24ID:Azq3RWAg 底で拾ったロングを一段目で利確してなきゃ一番儲かってたという…
547承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:39:34.95ID:Azq3RWAg これ日足の雲抜いてますやん
買いですやん
買いですやん
548承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:42:29.24ID:kX0rCYlG 半減期サイコー
549承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:44:17.95ID:/nSLe/Xu ショーターショーターショーターショーター
550承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:44:32.59ID:uDXd7FQE ドテンショートや!ゼンモ頼むでぇ!
551承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:44:47.89ID:WEaWvDhV ビットコイン 半減期らロング!!!
552承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:45:10.42ID:WEaWvDhV ビットコインゾンビ 半減期 ロング!!!
553承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:45:14.37ID:uDXd7FQE ダブルトップで暴落や!
554承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:45:49.15ID:aHo64LZq 8300が天井になる可能性も高いんだよな日足だと
555承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:46:26.73ID:WEaWvDhV イナゴゾンビオナシャス!!!!
ビットコインゾンビ!!
つまり、イナゴロングは不滅
ビットコイン 半減期 ロング
ビットコインゾンビ!!
つまり、イナゴロングは不滅
ビットコイン 半減期 ロング
556承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:47:43.50ID:9x99v+59 どうみてもヨコヨコからのヨコヨコ
557承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:47:48.20ID:Rw+nzJlt 半減期終わっても暴落はないな
戦争 ドイツ銀行破綻 まだまだ爆上げファンダはある
戦争 ドイツ銀行破綻 まだまだ爆上げファンダはある
558承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:49:21.10ID:zzAjZBBo 下り最速こいー♪
559承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:49:36.28ID:dg9Xm8Va 2日前くらいに90万なんて絶対いかないとか言う奴おったな
どうしてるんだろ
どうしてるんだろ
560承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:50:09.88ID:nJdhhvCi 今日中に100万タッチありそう
凄いことになりそうだ
凄いことになりそうだ
561承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:50:26.29ID:w484OIWl 天井だな
562承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:51:02.66ID:4dg/pmDD シルバーとまった
563承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:51:02.68ID:IaiTNH/x 100万タッチしたら一気にガラりそう
564承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:51:15.85ID:9x99v+59 来るぞ来るぞ来るぞヨコヨコきたーーーー!
565承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:52:48.62ID:Vtrry0cA お前ら楽しそうでほんと好き
566承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:53:58.77ID:nJdhhvCi まだの人今ここでロングでしょ
567承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:54:06.18ID:aHo64LZq RSI見るとまだまだいけそうでもあるな
568承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:57:15.15ID:jC0Ik7Ol もうショタロウ失禁上げは見られないのかなー
なんか立ち回りが一昔前の為替と変わらなくなってきてめんどくせえ
なんか立ち回りが一昔前の為替と変わらなくなってきてめんどくせえ
569承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:57:54.85ID:dhDXioYU 天才プロトレーダーのお前らは順張りインジなに使ってるの?教えて
570承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:58:25.11ID:wwgpulEK 底ロングまだ持ってるんやが
571承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:58:32.27ID:Nn+0LjsU 土曜日だしさすがにココから上はないと思うんだかな
ナンピンSで耐えてるけど微妙かな
ナンピンSで耐えてるけど微妙かな
572承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 10:59:06.89ID:5EPgKbCg573承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:02:15.77ID:liTALsvE そろそろ調整くるか
574しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 11:02:42.19ID:7gTSZZxR 今のところドテンロングで良かったみたいですね!
575承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:03:14.94ID:5EPgKbCg >>574
5分後後悔してそう
5分後後悔してそう
576承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:04:03.09ID:liTALsvE 強すぎてロング溜まってるしここら急落したらやべーぞ!
577承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:05:01.07ID:zzAjZBBo 大口🐳春節あるから高値でショートしたいのよ
578承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:05:52.77ID:liTALsvE 大口は上げたいのか下げたいのかがここらでわかりそう
579承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:05:59.04ID:w484OIWl ここでダブルトッポ
580承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:06:48.92ID:nNq7PoSl お前らいつまで戦争気分なんだ
現実みて仕事しろ
現実みて仕事しろ
581承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:07:43.59ID:Rw+nzJlt ミサイル1000発ぶちこめ!
582承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:08:10.11ID:liTALsvE ロング焼き来るぞ〜
584承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:09:28.57ID:liTALsvE CME窓埋めいくど〜
585承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:09:54.61ID:Nn+0LjsU S耐えて良かった!
プラテンした
プラテンした
586承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:10:26.84ID:dhDXioYU 焼け死ぬ卯卯ア
587承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:11:02.13ID:liTALsvE CMEの窓埋め始まるなら7600くらいまで落ちるぞ
588承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:14:46.12ID:aHo64LZq 30分後8037来たら買うよ
589承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:17:41.42ID:ybn9qHdN ここからはどんだけ上突いてもダメやろな
590承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:19:07.03ID:3dTZdxlA 10月22日参戦ようやく含み損-225万円の維持率346%
ここまでの決済+166万円
現物は含み益+19万円
あと一息。
ここまでの決済+166万円
現物は含み益+19万円
あと一息。
591承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:19:25.78ID:liTALsvE 出来高減ってるしCME窓埋め発動してほしいねw
592承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:20:02.81ID:164tqz6m 天井か
593承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:21:24.38ID:liTALsvE あらw強いがw
594承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:21:54.79ID:7X/utOiN なんか上がり方気持ち悪い
595承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:22:46.27ID:zzAjZBBo やっぱS来週まで我慢する。
596承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:23:58.32ID:oQHvka93 もう少し上がりそうだから現物持ってるけど、これ上抜けて100越えたとしても力尽きて本気で大底探しに行きそう…
597承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:27:09.05ID:EVWOWdui 週足レベルで反転の兆しがあるから分からないよ
598承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:27:21.38ID:guGiiIL+ まだショーターを大量狩りしたような髭がないからねぇ
599承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:27:33.59ID:Rw+nzJlt ミサイルの在庫たっぷりあるぞ
600承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:28:36.70ID:dhDXioYU 昨日の稼ぎ吹き飛んでてワロタ
601ペニス
2020/01/11(土) 11:30:03.90ID:0rUTJNYg ビットコインの勃起力は53万です😎
つまり1BTC=5億👊👊👊👊
つまり1BTC=5億👊👊👊👊
602承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:30:06.13ID:hjmAOa4k603承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:30:20.99ID:hjmAOa4k604承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:31:19.04ID:AMsFVXa8 リップルガイジうるさいねええ
605承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:31:34.05ID:+8Bs3bH5 ビットコインスレでなんでリップルの宣伝してんねんそんなだからリップル高値で掴んじゃうんだよ
606承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:31:50.88ID:liTALsvE 見せ板って言葉知らないピュアップラーいるね
607不敗のくこ
2020/01/11(土) 11:34:38.37ID:Hu3p5Esj 彡⌒ ミ∩
( )/ 爆益止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ 爆益止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
608承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:37:28.20ID:2VOeL2LO どうすかねぇそろそろ上値追いは逃げてるように見えるが
ここでにげるがかち!
ここでにげるがかち!
609承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:38:17.43ID:jGE9VLJl610承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:38:23.98ID:zqn3D9L+ ストップ狩られただけかよ
611承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:38:42.09ID:CcvuttvZ こんなに強いんだから確実に上だろ
612承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:40:05.74ID:liTALsvE 微益撤退こそ正義
613承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:40:17.61ID:CcvuttvZ 週足のMACDがそろそろゴールデンクロスしそうだからな
春の爆上げ相場に備えよ
目先の数百ドルに惑わされるな
春の爆上げ相場に備えよ
目先の数百ドルに惑わされるな
614しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 11:41:30.48ID:7gTSZZxR >>583
8050付近です。昨日書いた通りです。
8050付近です。昨日書いた通りです。
615承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:43:11.96ID:zzAjZBBo やっぱダブルトップで下りじわ速かな
616承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:43:22.63ID:FICEJfUG ダブルボトム
617承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:44:39.82ID:liTALsvE トップボトムアタック
618承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:46:53.52ID:udrS7aSN 今年は年始から上がってくんかねぇ
いつもは急落しとんのに
いつもは急落しとんのに
620不敗のくこ
2020/01/11(土) 11:54:36.64ID:Hu3p5Esj BSVで500万が1000万になったにゃん♪
621承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:55:27.97ID:CcvuttvZ まだ大半が懐疑的なうちに仕込むのが一番いいぞ
622承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:55:50.29ID:udrS7aSN >>619
いつもの逆パターンなら春に落ちそうだけどねー(笑)
いつもの逆パターンなら春に落ちそうだけどねー(笑)
623承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:56:01.44ID:EVWOWdui まあBSVは全く想定してなかったわ
624しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 11:57:27.79ID:RcmErbZl スキャやってる人ってマジで儲かってる人って何割くらいなんですかね?
スキャやって勝てるイメージが湧かないです
スキャやって勝てるイメージが湧かないです
625承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:57:52.04ID:liTALsvE イランの制裁で上がってるらしいけどなんかだかな〜
627承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 11:58:57.20ID:ZfcoaPP+ 日足雲抜けるかな?
628承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:00:00.69ID:G5Jb+pDE こういうトレンド相場だと秒スキャ勝てないわ
629しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 12:01:35.90ID:RcmErbZl >>628
スキャでもチャートは見るんですか?それとも経験則で感覚が研ぎ澄まされてるんですか?
スキャでもチャートは見るんですか?それとも経験則で感覚が研ぎ澄まされてるんですか?
631しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 12:04:37.76ID:RcmErbZl >>630
凄い
凄い
632Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/11(土) 12:05:50.34ID:NicF2/Jv ショートした
8250超えたら損切り
目標7630あたり
8250超えたら損切り
目標7630あたり
633Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/11(土) 12:06:58.11ID:NicF2/Jv さっき起きたらこんなに上がってると思わんかった
634承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:11:07.45ID:zzAjZBBo 13時までにどこまで下げられるかだね
635承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:11:17.16ID:flIaydDV Sでいいポジ作れたから後は夜まで放置だな
636承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:13:34.43ID:aHo64LZq イメージができた
637承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:15:40.53ID:CcvuttvZ buy the dipやぞ
638承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:16:07.28ID:37zNqzDd 落ちると思ってるやつw
639承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:18:21.08ID:6I+gWuEM 1万ドル手前までは握っててもいいだろ
640承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:18:43.95ID:D/L/eA97 大口の成り売りで5000くらい一気下げがあるからs。
641承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:18:49.09ID:AMsFVXa8 年末10マンドルだぞ
642承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:19:41.41ID:sSLO2IXs 春節おじさんまだ?
643承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:20:50.83ID:5EPgKbCg さあくるぞおお
644承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:24:27.74ID:uDXd7FQE いっけぇ!マグナーム!
645承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:24:28.38ID:FrUneg+T リップルはまだ今回の上昇トレンドの中でも
まだ、本気を出していない。エネルギー溜めてるようにも見える。
やつは、たいてい終盤に存在を現してくる。
オリックスのチャンテ、終盤の8回と9回に登場する“丑男”のように。
(´・ω・`)
まだ、本気を出していない。エネルギー溜めてるようにも見える。
やつは、たいてい終盤に存在を現してくる。
オリックスのチャンテ、終盤の8回と9回に登場する“丑男”のように。
(´・ω・`)
646承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:25:24.35ID:zqn3D9L+ 何が始まるんです
647承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:25:45.76ID:sSLO2IXs 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
648承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:25:49.31ID:uDXd7FQE ワイは負けへんでぇ!
ゼンモ頼むでぇ!
ゼンモ頼むでぇ!
650承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:27:59.49ID:AMsFVXa8 ゴミショーターしね
651承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:28:24.60ID:oMd5guDp 昇竜巻
652承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:28:28.29ID:aHo64LZq ノーポジだけど8350位からショートしたいなー
653承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:29:32.09ID:T40FnXy5 下降トレンド続くとしてももう一回8400行くと思うわ
オーバーシュートで9000
半減期考えたらこの辺で買っても全然怖くない
オーバーシュートで9000
半減期考えたらこの辺で買っても全然怖くない
654承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:31:34.19ID:T40FnXy5 ツイッター見てると良い感じに意見割れてるな
こういう時はどっちか行ってから逆も狩るんだよなぁ
9000→7500、そっから半減期相場でアゲアゲと予想
こういう時はどっちか行ってから逆も狩るんだよなぁ
9000→7500、そっから半減期相場でアゲアゲと予想
655承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:32:13.88ID:uDXd7FQE 高値つかみゴミロンガー死ね!
656承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:32:52.91ID:5EPgKbCg 逝ったあああああああああああ!
657Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/11(土) 12:33:06.22ID:NicF2/Jv イケイケヌゥヌゥ
658承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:33:21.38ID:OifB5BVr ロンさん逃げるが勝ちよー🏃
660承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:34:22.70ID:swPnEqk+ ショートしたいけどビッチがなかなか崩れないなー
661承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:34:35.15ID:7X/utOiN 買うにしても高いから一旦下げなさい
662しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 12:37:03.03ID:7gTSZZxR あー、下がってきたー、、
663承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:37:04.01ID:164tqz6m お前らが騒いでるから見に来たけど数千円しか下げてないじゃん
1分足だけ見てトレードしてるってマジだったんだな
1分足だけ見てトレードしてるってマジだったんだな
664承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:39:02.64ID:5EPgKbCg665承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:39:45.16ID:164tqz6m >>664
ショートしてます。。
ショートしてます。。
666承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:40:21.02ID:5EPgKbCg 割ったら一気に逝くぞ
667承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:40:42.60ID:ZU8rLOK9 ここはSしながらL勧めるような人がいるスレでしょ
668承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:40:48.53ID:flIaydDV いい感じに下がってきたな
7800は狙えそうだな
7800は狙えそうだな
669Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/11(土) 12:41:22.02ID:NicF2/Jv 下がるとして一気にいかない
じわさげでしょ
じわさげでしょ
670承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:43:18.64ID:nZMXEXDE まつだし
671承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:44:28.79ID:5EPgKbCg 割ったらこのラインまで後退してくるぞ
https://i.imgur.com/doxwizB.jpg
https://i.imgur.com/doxwizB.jpg
672承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:45:10.86ID:liTALsvE ぜーんーも!ぜーんーも!
673承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:45:37.28ID:6I+gWuEM アルト祭りしてるじゃん
まだ握れる
まだ握れる
674承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:45:45.83ID:uDXd7FQE そっれぜーんもっ!ぜーんもっ!
675承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:46:02.09ID:Rw+nzJlt イラン軍が752便の撃墜を認めた模様
676承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:47:38.66ID:6I+gWuEM 中東はもうあんまり関係なくなってきたかんじ
トレンドの変わるきっかけになったとはおもうが
アメリカの確定申告までは上げだろ
トレンドの変わるきっかけになったとはおもうが
アメリカの確定申告までは上げだろ
678承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:48:17.80ID:cW0zg7GP >>669
一気に行くんだよアホタレ
一気に行くんだよアホタレ
679承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:54:16.81ID:5EPgKbCg 割れねえじゃねえか
680承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:55:10.94ID:8xkzKDxA 下手すぎて泣けてくる。
681承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:55:17.12ID:cW0zg7GP 浮かれてるロンガーがかわいそう
682承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:55:31.51ID:nYuRHYPx 垂れ蔵です
683承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:57:33.49ID:liTALsvE 旅客機撃墜謝罪と賠償で終わりそうやね
684承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:58:03.08ID:8xkzKDxA なんでこんな裏目なんだって
685承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:59:24.05ID:aHo64LZq 2018のチャートのボラを逆にしたらこんな感じで年末247万
686承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 12:59:42.63ID:aHo64LZq687承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:00:16.82ID:cW0zg7GP イランと中国が結ぶきっかけになるなこりゃ
688承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:00:52.81ID:OifB5BVr 天井ですな
689承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:01:40.81ID:flIaydDV 狼狽しない事が大事
ポジに自信がないといけない
ポジに自信がないといけない
690承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:01:46.01ID:uDXd7FQE ガハハ売り増したぞぅ!
693しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 13:03:55.30ID:7gTSZZxR >>684
狼狽して売買はしない方が良いっすよ
狼狽して売買はしない方が良いっすよ
695承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:04:42.95ID:5EPgKbCg >>692
iphone..
iphone..
696承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:05:02.62ID:G6BhWfJy 下目線結構多いな
これは火柱が上がると大惨事になりそうだ
これは火柱が上がると大惨事になりそうだ
697承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:05:03.67ID:+8Bs3bH5 >>684
どんだけ短期的な目線で見てるんだよ
どんだけ短期的な目線で見てるんだよ
698承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:06:13.26ID:PLiBu15G ズッコンバッコン。
笑笑笑
大勃起からの大射精フィナーレでいきましょう!
溜めれば溜めるほど遠くに飛びますから。
笑笑笑
大勃起からの大射精フィナーレでいきましょう!
溜めれば溜めるほど遠くに飛びますから。
699承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:07:49.68ID:cW0zg7GP >>692
Kafayı yemiş.
Kafayı yemiş.
700承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:09:05.56ID:5EPgKbCg702承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:09:53.24ID:aHo64LZq703承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:10:03.83ID:Rw+nzJlt 核戦争はよ
706承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:12:55.89ID:5EPgKbCg >>704
Choo iko wapi?
Choo iko wapi?
708承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:16:22.03ID:cW0zg7GP トルコ語いいよね
別に話せないけどすごい好きだわ
別に話せないけどすごい好きだわ
709承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:16:31.14ID:M62qQ+AX 4hダブトやぞ
710承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:16:31.69ID:5EPgKbCg おいおいいつからここは外国語勉強サロンになったんだよ
https://i.imgur.com/fvQHjZO.jpg
https://i.imgur.com/fvQHjZO.jpg
712承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:16:43.10ID:zcikV034 今おれが注目してるのは、イラン内戦がいつ終わるのか。
内戦で産業が崩壊すれば当然イランリヤスからの逃避は避けられない。
内戦で産業が崩壊すれば当然イランリヤスからの逃避は避けられない。
713承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:18:10.43ID:zzAjZBBo もしやお宝Sかもしれん✨✨
714承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:18:54.88ID:cW0zg7GP >>712
はやく逃げとけよ笑
はやく逃げとけよ笑
715承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:19:36.11ID:uDXd7FQE 売り増し成功か〜これぇ!
716承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:19:43.00ID:5EPgKbCg O Warisou
717承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:20:50.25ID:5EPgKbCg Ittaaaaaaaaaaaaaaa
718承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:21:24.46ID:liTALsvE リスクオン売りきてるね
これに春節売りが来れば面白いことになりそう
これに春節売りが来れば面白いことになりそう
719承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:21:28.70ID:mkJVQTS0 お前らっていちいち反応が大げさだよな
720承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:23:56.04ID:xKOuXXIN これ1回きつい押し目でロンガー刈り取ってから、バイーンくるやつじゃない。
721承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:23:56.13ID:5EPgKbCg デイトレからエンタメ性を除きたいなら
こんなところ見てないでチャート見とけって話ですわ
こんなところ見てないでチャート見とけって話ですわ
722承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:23:56.43ID:Ufm+C9MZ >>719
チャート上にピクッ
お前ら「ああああおっしゃああああああああ!!!!!死ねやショーカスウウウウウ!!!!!!」
チャート下にピクッ
お前ら「うわああああああこの世の終わりだあえああ世界大戦はよ!核戦争はよおおおおおおおおおおお!!!!!」
チャート上にピクッ
お前ら「ああああおっしゃああああああああ!!!!!死ねやショーカスウウウウウ!!!!!!」
チャート下にピクッ
お前ら「うわああああああこの世の終わりだあえああ世界大戦はよ!核戦争はよおおおおおおおおおおお!!!!!」
723承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:24:14.29ID:flIaydDV 今回はレバでかいから8000割れでもめちゃくちゃ儲かる
頼む!
頼む!
724承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:24:21.66ID:nJdhhvCi いまだに6000とか5500とか言ってる人いるけど
そんなの二度と無いから
すでに調整は終わりましたよ
そんなの二度と無いから
すでに調整は終わりましたよ
725承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:24:32.48ID:Ufm+C9MZ 逆も然り
726承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:24:53.11ID:+8Bs3bH5 >>722
草
草
727承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:26:17.63ID:cW0zg7GP 中国の宋の初代皇帝である趙匡胤が実はトルコ人という件
728Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/11(土) 13:26:19.64ID:NicF2/Jv Lange ist nutzlos, nicht wahr?
729承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:27:00.00ID:sKcBKtB8 どこまで上がるんや
731承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:28:13.39ID:5EPgKbCg >>728
Wo ist die Toilette als das?
Wo ist die Toilette als das?
732承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:29:08.41ID:liTALsvE 地政学リスクに露骨に反応してわかりやすいねw
733承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:29:19.95ID:flIaydDV 下がれ下がれ下がれ!
734承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:29:51.58ID:w484OIWl 逝ったー
735承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:30:00.10ID:YfgX+Ic6 アカンやつ来い!
736承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:30:39.03ID:liTALsvE ロング全然焼かれてないしまだまだ行けそう
737承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:30:49.34ID:aHo64LZq ここでお試しロング
739承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:32:03.07ID:kRt19Y98 リスクオン売り笑
740承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:33:47.12ID:cW0zg7GP >>730
トルコ人はもともとモンゴル高原にいた民族
突厥とっけつってのが唐の時代にモンゴル高原からカザフスタンまで支配していた大帝国
突厥は100%トルコ人の国
突厥の中の沙陀族から趙匡胤が出てきて中国に宋を建国
ちなみにウイグルもトルコ人で突厥とルーツは同じ
セルジュークやオスマンも突厥の中のオグズ族から出てる
突厥が崩壊して西に行ったのが今のトルコにいるやつら
東に残ったのがウイグルやキルギス
中央に残ったのがトルクメニスタンとかウズベキスタンにいるトルコ人
トルコ人はもともとモンゴル高原にいた民族
突厥とっけつってのが唐の時代にモンゴル高原からカザフスタンまで支配していた大帝国
突厥は100%トルコ人の国
突厥の中の沙陀族から趙匡胤が出てきて中国に宋を建国
ちなみにウイグルもトルコ人で突厥とルーツは同じ
セルジュークやオスマンも突厥の中のオグズ族から出てる
突厥が崩壊して西に行ったのが今のトルコにいるやつら
東に残ったのがウイグルやキルギス
中央に残ったのがトルクメニスタンとかウズベキスタンにいるトルコ人
741承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:34:18.65ID:rk9sY6rq チャート逆にしてみるとさ1月中に9500ドルくらいまであげたら綺麗じゃないって思うんだけど
そんなうまく行くわけないから余裕のショート
そんなうまく行くわけないから余裕のショート
742承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:34:22.61ID:aHo64LZq 逆三サポートと底からのミラクル角度で上がる確率50%
743承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:35:31.84ID:164tqz6m744承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:36:13.27ID:/w2V6Bsy デカめの下げきてちょい上げって感じか。今年も
745承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:36:26.51ID:0e/1xBov バブル脳抜けてない人多いね
746承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:37:59.92ID:5EPgKbCg ドウグラスかよ
シウバ連れてこんかい
シウバ連れてこんかい
747承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:39:23.90ID:flIaydDV 今日明日で7200までこないかなあ
748承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:39:53.01ID:fCxwSql8 深夜にボッコボコにされて1/3無くなった
途中投げやりになって傷口広げてしまったマヌケです
途中投げやりになって傷口広げてしまったマヌケです
749承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:40:02.02ID:nYuRHYPx 垂れ蔵です
750承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:40:25.18ID:JD36anX0 >>748
いくら消したん?
いくら消したん?
751承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:42:20.36ID:aHo64LZq 今年負けた日無いぜ、損切は何回かしてるけど
752承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:43:17.27ID:qTwHQHBv アーチャーストップかかってたら笑える
753Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/11(土) 13:44:17.72ID:NicF2/Jv754高橋くん
2020/01/11(土) 13:47:26.03ID:trKTA0Ip この辺が限界みたいですなぁ
7860ロング利確 ドテンショート8120
簡単ですな😎
7860ロング利確 ドテンショート8120
簡単ですな😎
755承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:49:17.23ID:aHo64LZq ここで半分利確しちゃうわけよ、そんでさっきの髭の1ドル下にストップかけるともう負けないわけよ
756承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:49:29.02ID:E2TlUjAb 深夜ボコボコになったけどアホ相場のおかげで取り戻せたわ
757承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:49:35.10ID:Q3+jqdu9 下手くそと同じタイミングでドテンしちまった
完全に終わった
完全に終わった
758承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:50:23.36ID:qTwHQHBv 大口に搾取されるだけの俺たち
759承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:50:55.25ID:+8Bs3bH5 上がってきてから買っても遅いからな
760承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:53:06.51ID:5EPgKbCg 中近本
右糸井
左マルテ
一ボーア
三サンズ
二大山
遊北條
捕梅野
よし!
右糸井
左マルテ
一ボーア
三サンズ
二大山
遊北條
捕梅野
よし!
761承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:53:18.50ID:aHo64LZq 今年10万からスタートでもう+50万以上の俺はけっこうもしかしたらBTCFX向いてるのかもな
去年も10万から270万まで増やしたし
去年も10万から270万まで増やしたし
762承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:54:22.03ID:AMsFVXa8 はやくあげなさいよ
763承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:54:42.29ID:uDXd7FQE764承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 13:55:52.80ID:aHo64LZq それが俺テクニカルとか別に勉強してないし割とオカルトとか適当なわけよw
765高橋くん
2020/01/11(土) 13:56:09.37ID:trKTA0Ip 念のため8232あたり浅めストップ置いときます 昨日エリオット分析を書きましたがどうやら間違っていたみたいでっす🙇♀
この勢いで包みになる様なら少なくともトレンドが変わることは無いですねぇ
この勢いで包みになる様なら少なくともトレンドが変わることは無いですねぇ
767不敗のくこ
2020/01/11(土) 13:59:36.05ID:Hu3p5Esj . 彡 ⌒ミ 手作りカレー美味いにゃん♪
( ´・ω・`)
_(__つ🍛o ____
( ´・ω・`)
_(__つ🍛o ____
768承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:01:05.74ID:cW0zg7GP >>753
トルコ人とモンゴル人はおそらくルーツは同じにゃん♪
ただ、いまのトルコにいるトルコ人は白人と混血してるからいまは白人みたいな顔
ウイグルも、もともとタリム盆地(ウイグル自治区)にいたのはイラン人(←ヨーロッパ系民族)なので、それと混血して白人と中国をミックスした感じ
だからいまでは顔はモンゴル人とは違うね
もともとは同じような顔だったにゃん♪
日本語とトルコ語がよく似てるのもそういう歴史があるからだろう
ちなみにトルコとウイグルの国旗も単なる色違いで同じなのも同じ民族だから
いまのトルコにもウイグルはたくさんいる
トルコ人が中国のウイグルを応援するのはそれが理由なんだけど、最近はトルコと中国の経済的な関係が強まっているから、トルコ政府も板挟み
トルコ人とモンゴル人はおそらくルーツは同じにゃん♪
ただ、いまのトルコにいるトルコ人は白人と混血してるからいまは白人みたいな顔
ウイグルも、もともとタリム盆地(ウイグル自治区)にいたのはイラン人(←ヨーロッパ系民族)なので、それと混血して白人と中国をミックスした感じ
だからいまでは顔はモンゴル人とは違うね
もともとは同じような顔だったにゃん♪
日本語とトルコ語がよく似てるのもそういう歴史があるからだろう
ちなみにトルコとウイグルの国旗も単なる色違いで同じなのも同じ民族だから
いまのトルコにもウイグルはたくさんいる
トルコ人が中国のウイグルを応援するのはそれが理由なんだけど、最近はトルコと中国の経済的な関係が強まっているから、トルコ政府も板挟み
769承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:01:51.35ID:cW0zg7GP770承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:02:04.67ID:AMsFVXa8 なにさげとんねん
771承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:02:13.28ID:5EPgKbCg 言うてる間にさらっと割ったやん
772高橋くん
2020/01/11(土) 14:02:34.09ID:trKTA0Ip 中短期としてはここから100ドル程度伸びてもダブルトップの場合はmax5627まで掘り進む可能性があるぞい😎 とは言え年始から強いのでソドムとゴモラ
773承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:02:36.09ID:aHo64LZq 狩られてるけどプラス♪
776承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:04:08.76ID:aHo64LZq ここでロングしたいけどあぶねーしいっか
777高橋くん
2020/01/11(土) 14:04:55.47ID:trKTA0Ip778承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:06:22.64ID:2H2d+pgK レバ2倍とか海外に流出するだけやん
もうBinance Futuresで十分だ
もうBinance Futuresで十分だ
779承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:06:31.01ID:flIaydDV 買う奴馬鹿じゃね?
780承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:06:51.03ID:WydEjVQH 90万の維持すらできないのなら短期的に下確定だろ
781承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:09:16.35ID:qTwHQHBv あんぎゃーw
782承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:09:26.02ID:5EPgKbCg783承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:09:34.32ID:6Z2F+FGq 成り売りおじ来てるな
784承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:09:50.92ID:2VOeL2LO 所謂インサイダーどもは下で仕込み直してから売っぱらうつもりのご様子ですわ
785承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:09:59.96ID:/3OjDyeO アホ橋は確かにレンジ内のトレードは強いけど少し当たり出すと油断してカチ上げ下げ喰らってコツコツドカンタイプw
786承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:10:35.76ID:qTwHQHBv ボーイングでダウ押してたけどこりゃ元通りだなw
787承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:11:32.28ID:CJdTQ07V マウントゴックスの処分売りで40万前後の時に買えたんだろ
インサイダーは
腐った市場だ
インサイダーは
腐った市場だ
788承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:12:11.11ID:5EPgKbCg 逝った逝ったあああああああああ!!!!
789しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 14:12:32.32ID:7gTSZZxR 下がってきたー
790承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:12:57.68ID:5EPgKbCg 跳ね返ったあああああああああ!!!!!?!???
791承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:13:54.28ID:cW0zg7GP792承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:14:00.46ID:AMsFVXa8 きめえんだよショーター
793承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:14:40.95ID:/3OjDyeO でもアホ橋はレンジ局面だと天底見るの上手いな
794承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:14:59.45ID:V7VEaPM1 おしめLほっしゃwww
795承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:15:26.27ID:qTwHQHBv そろそろ豆が意気揚々と出てくるよ
796承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:15:48.01ID:aHo64LZq 次みんな海外も7000位で止まるって思ってるし逆にそれ狙ってきそうで怖いな
底堀MAXもありえる
底堀MAXもありえる
797しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 14:16:26.67ID:7gTSZZxR これはダラダラ下げるかもしれませんねー
798承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:17:15.49ID:aHo64LZq この分足の逆三が否定されてる時が一番カチ上げ怖いよねw
799承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:18:11.30ID:TyIcFFma800承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:19:27.64ID:5EPgKbCg あーあーあーあー
801承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:20:08.49ID:cW0zg7GP802承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:21:50.61ID:aHo64LZq 7820あたりでロングしたい
803承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:24:27.96ID:cW0zg7GP いやーここだるいな
1時間2時間の雲がダブってるから揉むかも
下手すると反発するかも
1時間2時間の雲がダブってるから揉むかも
下手すると反発するかも
804承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:24:43.96ID:5EPgKbCg さよならビッコロさん
805承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:25:23.15ID:XTKm38q3 あショート助かってた
806承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:26:04.41ID:aHo64LZq やっぱ逆張りはやめとこう夜には7500割ってる可能性も高いし
807承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:27:15.29ID:iX2OpMoi 予想を裏切って下がりそうや
808承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:27:40.34ID:TyIcFFma 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
809承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:28:24.51ID:jC0Ik7Ol おい、いつからだ
いつからこんなむずくなった
いつからこんなむずくなった
810Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/11(土) 14:29:02.15ID:NicF2/Jv 明日の夜にかけて7500あさってには8000まで戻しておいてほしい
ROMる
ROMる
811高橋くん
2020/01/11(土) 14:29:16.56ID:trKTA0Ip 高見さん復活しないかなあ
12月の時点で8000ドル上には戻すハズだって言ってたからなあ それ聞いてなかったら6日の糞ポジショート損切り遅れたかもなあ
12月の時点で8000ドル上には戻すハズだって言ってたからなあ それ聞いてなかったら6日の糞ポジショート損切り遅れたかもなあ
812承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:30:59.05ID:qTwHQHBv このまま昨日の底値突き抜けたらわらう
813承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:31:40.10ID:cW0zg7GP 珍しく雲に食い込んでいきますなw
814承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:33:01.77ID:5EPgKbCg815承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:33:20.25ID:w484OIWl 85まで全モだな
816承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:33:41.77ID:cW0zg7GP いったん利確したにゃん♪
これは揉むと見た
これは揉むと見た
817承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:34:36.71ID:aHo64LZq ザイフとか指値50万とかに刺しといたら間違えて刺さりそうだよなw
818承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:35:15.80ID:LkRmmVJF ガイジ金融庁がまたやりやがった!
819承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:37:27.38ID:y//Fjchr みんなだいたい何枚くらい取引してるん?
820承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:37:27.53ID:y//Fjchr みんなだいたい何枚くらい取引してるん?
821承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:40:11.76ID:VR8ZKSzL 20BTC
822承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:40:35.20ID:FrUneg+T 今年はブル相場が期待できる年かもしれないのに、
内閣府令・金融庁はレバ2倍に決めたのか
(´・ω・`) しょうもない。
与党の劣化が激しい。
内閣府令・金融庁はレバ2倍に決めたのか
(´・ω・`) しょうもない。
与党の劣化が激しい。
823承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:40:48.01ID:ucbPH0OA 売ってええか?
https://i.imgur.com/xoa3QyS.png
https://i.imgur.com/xoa3QyS.png
824承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:41:19.66ID:+LPj99IJ >>761
ミラトレさせて
ミラトレさせて
825承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:41:57.44ID:FrUneg+T おい、与党の二階よ、
中国と韓国ばかりにべったりしてるんじゃないぞ。
自民の中の左翼議員。 (´・ω・`)
中国と韓国ばかりにべったりしてるんじゃないぞ。
自民の中の左翼議員。 (´・ω・`)
826承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:41:59.88ID:cW0zg7GP もういいや
もっかい寝たいからショート入れたにゃん♪
利確予定は84〜79だけどどうしようかにゃん♪
ではでは
もっかい寝たいからショート入れたにゃん♪
利確予定は84〜79だけどどうしようかにゃん♪
ではでは
827承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:43:38.77ID:kgBd4xbg828承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:45:48.00ID:VR8ZKSzL まだ買い圧力はありそうだな。
半減期も近いしな。
半減期も近いしな。
829承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:46:22.01ID:EVvzbyly >>820グダグダ相場時は0.5〜1.3
830承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:46:44.63ID:/nSLe/Xu あーヤバイよヤバイよ
831承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:47:21.27ID:EVvzbyly 下降チャンネル上抜けからの戻りだと思ってるけど下抜けるんかな
832承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:47:32.40ID:ZU8rLOK9 金持ちになって5000枚成りで売り連打してみたい
833承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:47:37.90ID:JD36anX0 >>827
高校生かな
高校生かな
834承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:50:41.30ID:T40FnXy5 時間足の上昇ウェッジか?
この時間足で戻るかどうか
この時間足で戻るかどうか
835承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:52:16.89ID:JD36anX0 誤射確定で戦争リスク消えたから下がってんのかな
836承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:52:36.59ID:FrUneg+T 勉強のためにレバレッジ取引は小額からでやってる人もおるやろ。 (´・ω・`)
0.01枚、万歳じゃないの。
あのコテの人、監督という人も100万単位のお金があるなら、
まずは小額からトレードして勉強してスキルをつけてから金額を足したら良かったのに。
0.01枚、万歳じゃないの。
あのコテの人、監督という人も100万単位のお金があるなら、
まずは小額からトレードして勉強してスキルをつけてから金額を足したら良かったのに。
837承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:54:33.32ID:PjQlmX0t 自律反発じゃね
838承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:54:46.00ID:T40FnXy5 モノアイさんのツイート見てると結局フィネ次第って感じだな
839承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:56:59.89ID:dhDXioYU 今日めっちゃ焼かれまくってて笑える
841承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:57:20.31ID:aHo64LZq ここから落ちていった場合月足上髭になって来月も上がらなそうなんだよな
月足更新直前にカチ上げもありそうだけど
月足更新直前にカチ上げもありそうだけど
842承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:58:01.16ID:558ukoe2 この下げ力
いわばまさに安倍さんが中東の情勢を回復するのを世界中のみんなが期待してる証左
ノーベル平和賞待ったなし、ショートで行くぞオラァ!!
いわばまさに安倍さんが中東の情勢を回復するのを世界中のみんなが期待してる証左
ノーベル平和賞待ったなし、ショートで行くぞオラァ!!
844承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:58:58.26ID:T40FnXy5 上昇ウェッジギリ崩れてないだろこれ
845承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 14:59:04.73ID:uDXd7FQE 3985xbt!?!!!?
846承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:01:46.82ID:M62qQ+AX ここで買うやつもそうそういないやろ
847承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:02:25.94ID:90lhJF2S 4時間足で見るとトリプルボトム
ショートするにせよ慎重にいく気がするが
ショートするにせよ慎重にいく気がするが
848承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:03:20.80ID:qTwHQHBv ここでフルレバ !
849承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:03:57.21ID:3b0dFHQx 慌てず様子見
850承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:06:08.27ID:DaQTiWnC 現物88が岩盤サポになると願望ロング
発射 (*ノω<*) イヤァ~…
発射 (*ノω<*) イヤァ~…
851承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:08:02.02ID:DaQTiWnC >>823
ナイス握力!
ナイス握力!
853承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:11:19.46ID:aHo64LZq 1億までにスワップで稼ぎほとんどなくなってたりして!
854承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:12:34.11ID:T40FnXy5 春節前に中国人が高く売り抜けるために釣り上げてくれると期待して利確はせんわ
7280Lだからまず狩られんだろ
7280Lだからまず狩られんだろ
855不敗のくこ
2020/01/11(土) 15:13:20.12ID:Hu3p5Esj 彡⌒ ミ∩
( )/ 月次5000万にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ 月次5000万にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
856承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:14:06.18ID:aHo64LZq 春節前にいつも超絶死んでないっけ
857承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:15:54.03ID:6Z2F+FGq 成り売りおじ下攻め開始w
858承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:16:47.76ID:aHo64LZq 4時間足トリプルボトムは明日の日足更新で7800あたりだろうし、日足が上髭になるから逆三否定でガラガラかな?
859承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:17:45.04ID:FrUneg+T マルタ共和国の、あの手数料が安いレバレッジ取引できる、
あそこを使おうと思うんや (´・ω・`)
あそこを使おうと思うんや (´・ω・`)
860承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:18:17.71ID:558ukoe2 耐え力が弱くなってきたな
ロンガーが安倍さんに白旗を上げてる
今からでも平和を願い正義のショートをしろバカども
ロンガーが安倍さんに白旗を上げてる
今からでも平和を願い正義のショートをしろバカども
861承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:18:55.25ID:eaL4hVqc 日足は売りだね
862承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:19:00.16ID:dhDXioYU おがねなぐなっぢゃヴううう
864承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:19:49.14ID:90lhJF2S865承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:21:23.49ID:FrUneg+T866承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:22:07.87ID:hewL0HVl FXレバ規制で現物の出来高増えるとかないんかね
868承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:24:58.05ID:g+G839f4 昨日からの急騰はビットコインSV急騰の連れ上げ?
869承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:27:13.92ID:JRINL0Nn トトロの用品売ってるサイト
無害
無害
870承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:27:34.05ID:EVATh1pd 入りたかったとこ前に上がってしまった…
871承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:28:27.58ID:dhDXioYU しむうううううう
872承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:28:29.72ID:DaQTiWnC (。・ω・。)よし! ⤴︎⤴
874承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:30:05.38ID:9MPb8g80 モナコインきてんね
875承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:31:59.62ID:w2OjymGy どうせいつものこれだしまだ買わなくていいな乙
876承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:32:06.90ID:+1Oab0yR バイナンスはXRP買いで待ち受けてる人がかなり増えた
どんどんXRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/ISyOuaA
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
どんどんXRP買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/ISyOuaA
これだけ買い板に注文があれば底堅い
下がり過ぎの修正きてるね
877承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:35:11.86ID:90lhJF2S878承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:36:33.09ID:T40FnXy5 やっぱこのまま下げるはずねーと思ったわw
879承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:38:21.75ID:2ATkLfry 爆上げきてんね
880承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:38:29.33ID:T40FnXy5 夜には1000ドル幅ドヤできるっぽいな
881しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 15:39:38.37ID:7gTSZZxR 一喜一憂しません!
882承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:39:57.24ID:fCxwSql8 売り増ししたら上がって、損切したら下がるの繰り返し・・・
883承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:40:15.51ID:+1Oab0yR 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね それでも報酬が半減、半減していくというのはとてつもなく厳しい
条件だ
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね それでも報酬が半減、半減していくというのはとてつもなく厳しい
条件だ
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
884承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:41:25.52ID:aHo64LZq 売りましとか意味わからない、逆に下がったら一部利確して売った位置にストップかけとけば負けないのに
885承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:43:14.12ID:2ATkLfry 落ちたらロング
886しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 15:43:17.08ID:7gTSZZxR >>882
狼狽しちゃダメ!
狼狽しちゃダメ!
887承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:44:30.02ID:dhDXioYU もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
888承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:45:51.51ID:fCxwSql8 5万-20万-12万で心折れた
このままだと間違いなくゼロになる
ちょっと頭を冷やすわ
このままだと間違いなくゼロになる
ちょっと頭を冷やすわ
889承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:48:53.62ID:aHo64LZq mexで上下成功すると10倍20倍なのにとんでもなく増える気がするな
890承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:49:17.73ID:164tqz6m >>888
5万抜いて7万から再スタートすればええんやで
5万抜いて7万から再スタートすればええんやで
891承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:49:21.93ID:i+FNQjT3 買いアルゴ入ってんね
893承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:52:07.46ID:tKC4dhlk by the dipしたよな?
お前らせっかくのチャンスまさか逃してないよな?
事前に予告してやったんだから
お前らせっかくのチャンスまさか逃してないよな?
事前に予告してやったんだから
894承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:52:35.94ID:uDXd7FQE 売り指しが約定し出しました
思惑通り行くとええんですが
思惑通り行くとええんですが
895承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:53:23.35ID:2ATkLfry 爆上げ相場間違いなし!
896承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:54:09.96ID:aHo64LZq 8370以下では今日はもうショートしない
897承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:54:20.63ID:i+FNQjT3 92万くらいまでは一旦上げきるだろう
898承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:55:42.14ID:iX2OpMoi 3尊作ってくれよ
899承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 15:57:01.29ID:2ATkLfry 買い圧とまりましぇ〜んwwwww
901承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:00:34.37ID:cW0zg7GP902承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:01:20.20ID:tKC4dhlk 某インフルも9000あると見てるのか
やるじゃん
やるじゃん
903900
2020/01/11(土) 16:02:03.01ID:XekpGXWp904しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 16:03:23.05ID:7gTSZZxR >>888
一時期20万いったなら凄いじゃん!
一時期20万いったなら凄いじゃん!
905承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:03:26.05ID:aHo64LZq 日本人大好き100万円は行く可能性は高いよね
906承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:05:27.96ID:hDQy7QAx イッヒ リーベ ボクノフネ
907承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:05:55.23ID:Cp0FoQnn きたあああああああああぎゃあああああ
908承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:05:59.51ID:dhDXioYU 買い糞つよいしねちっこい
909承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:06:06.21ID:cW0zg7GP910承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:07:09.42ID:+8Bs3bH5 現物10万ならどんくらい増やせる?君たちプロだと
911承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:08:16.57ID:6QrlBucx 日足雲抜けない限りは落ちるんだよなー
912承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:09:16.82ID:hDQy7QAx 雲抜けたら強すぎなんだけど
913承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:09:30.98ID:M62qQ+AX 結構買われるな
914承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:09:32.54ID:i+FNQjT3 短い足でキレイにWを作るぜ
915承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:09:43.28ID:G6BhWfJy 明日の夕方くらいから本格的な上げがきそうだ
916承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:09:47.50ID:cW0zg7GP はやく84万まで落ちれよ
917しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 16:10:19.27ID:7gTSZZxR 上がってきたー
918承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:11:16.26ID:cW0zg7GP919承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:12:58.15ID:cW0zg7GP クラブロデオの女の子ルーレットのBGMがだいすきだったにゃん♪
わかるやつおる?
わかるやつおる?
920承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:13:22.23ID:M62qQ+AX アーサーの買い板厚すぎ
921承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:16:12.13ID:aHo64LZq 今月はもう50万以上+だし一週間休もうかな、なんから抵抗線のラインとか見るとちょうど一週間後あたり100〜110万あたりいる可能性低くないんだよな
922承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:16:30.45ID:hrnKS93G 週足がこのへんの位置で閉じるなら来週はバカになって買う相場になりそう
923承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:20:23.00ID:90lhJF2S アーチャーが次世代になってもうた
924Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/11(土) 16:21:28.05ID:l6elArWV これ仕込まれてる
925承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:21:28.34ID:QMqsV76z 1月下がるジンクスは5年目で崩れるか?
旧正月に答えあわせしような
旧正月に答えあわせしような
926承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:25:18.67ID:EERRiHDB なんの材料もない上げは必ず落ちます
前はリブラって材料があった
前はリブラって材料があった
927承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:26:12.28ID:FSZw4APh 昨日の上げはショーターの利確じゃないの?
928承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:30:36.88ID:qTwHQHBv 結局今回の上げの材料なんだったの?
929承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:30:45.91ID:EqtXPiLb 週足レベルのトレンドラインをそう簡単に抜けるわけなかろう
7600-8400の三角持ち合いだよ
7600-8400の三角持ち合いだよ
931承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:31:10.61ID:cW0zg7GP リゼロの実機10万近くまで下がってきたにゃん♪
夏には2万だな
夏には2万だな
932承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:31:16.80ID:G6BhWfJy >>198
まだ調整中でこれは半値戻しって事か 確かにそっちの方がしっくり来るんだけどね
前に一度そんな感じで下で待って思いっきり置いてかれたことあるからもう昨日の下げでロング持って下がってきたらまた拾い直そうって考えてるんだ
まだ調整中でこれは半値戻しって事か 確かにそっちの方がしっくり来るんだけどね
前に一度そんな感じで下で待って思いっきり置いてかれたことあるからもう昨日の下げでロング持って下がってきたらまた拾い直そうって考えてるんだ
933承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:31:29.06ID:uDXd7FQE バッチリ売り刺さったんであとは死ぬように落ちて下さい
934しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 16:31:36.59ID:7gTSZZxR >>928
全てに意味を求めてはいけません。たまたまって可能性も考えないと
全てに意味を求めてはいけません。たまたまって可能性も考えないと
936承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:31:58.67ID:FSZw4APh 三尊つけて7500まで全モしろ
937承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:32:38.55ID:164tqz6m ノーポジは爆益のマザー
938承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:34:45.02ID:cW0zg7GP リゼロの実機買うのはいいんだけどどのパネルを買うかで悩みますにゃん♪
レムりん好きだからレムパネルがいいんだけどランプが全部ブルーなのがこまりものにゃん♪
ピンク&ブルーのほうがかわいいから最近の悩みにゃん♪
レムりん好きだからレムパネルがいいんだけどランプが全部ブルーなのがこまりものにゃん♪
ピンク&ブルーのほうがかわいいから最近の悩みにゃん♪
939月次5092万のくこ
2020/01/11(土) 16:34:50.95ID:Hu3p5Esj ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
940承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:39:47.01ID:qTwHQHBv たまたま上がってたまたま下がるタマタマコイン
941承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:41:01.42ID:cW0zg7GP かわいいのはエミリアパネルにゃんだけど、エミリア好きじゃないにゃんね♪
というか高橋李依が嫌いなだけにゃんだけどねw
https://dotup.org/uploda/dotup.org2037196.png
いやー、この下のランプがパープルなのがかわいいにゃん♪
やっぱエミリアパネルかね
というか高橋李依が嫌いなだけにゃんだけどねw
https://dotup.org/uploda/dotup.org2037196.png
いやー、この下のランプがパープルなのがかわいいにゃん♪
やっぱエミリアパネルかね
942承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:41:03.11ID:dGkOVUTL 株の方がマシレベル
943承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:42:29.76ID:E2TlUjAb マシも何も株のほうがまだまともに動くぞ
944承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:43:30.49ID:hrnKS93G >>928
テザーの市場操作の裁判を原告が取りやめたってニュースぽいけど
テザーの市場操作の裁判を原告が取りやめたってニュースぽいけど
947しょしんしゃ ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/11(土) 16:52:27.44ID:7gTSZZxR 下がってきたー!!
下がってきたー!!
あちゃー
下がってきたー!!
あちゃー
948承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:52:44.84ID:aHo64LZq 基本的に持ち合いの先端近くはポジション持つメリットってあまりないよなー
ボラないのにどっちかにぶっ飛ぶし上抜けしても上髭で騙しで戻ってくるしとかで
ボラないのにどっちかにぶっ飛ぶし上抜けしても上髭で騙しで戻ってくるしとかで
949承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:53:29.30ID:uDXd7FQE ビッツさんもう死んでくださいお世話になりました
950承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:53:48.05ID:qTwHQHBv 8000割るか?
951承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:55:01.26ID:6Z2F+FGq952承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:56:50.02ID:C5aTgNDh 買いたい奴は株にしとけ
BTCは売るやつ
BTCは売るやつ
953承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:57:30.59ID:cW0zg7GP954承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:57:37.68ID:aHo64LZq 小型株自体ギャンブルだし目くそ鼻くそだけど税金の問題がな
955承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:59:22.10ID:qmvAhPBj 上がったら素直にショートしとけよw
956承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 16:59:35.19ID:hrnKS93G >>946
海外の人がこのニュースで上がったて言ってた
英語わからんから逆に詳しく教えて欲しいw
https://www.coindesk.com/a-lawsuit-alleging-tether-and-bitfinex-manipulated-the-bitcoin-market-has-been-dropped
海外の人がこのニュースで上がったて言ってた
英語わからんから逆に詳しく教えて欲しいw
https://www.coindesk.com/a-lawsuit-alleging-tether-and-bitfinex-manipulated-the-bitcoin-market-has-been-dropped
957承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:01:18.66ID:zqn3D9L+ やっぱフルレバロングにしよ
958承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:03:51.90ID:41uNO50s ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 ∧,,∧
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 ∧,,∧
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
959承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:04:49.67ID:c+g/Mr5j960承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:06:05.89ID:qTwHQHBv そろそろビットコインな動きしそうやね
961承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:08:00.84ID:aHo64LZq 買うなら83−85だなー、83はまだ来ないだろうけど
962承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:08:01.19ID:Az3wJLDT 税金考えれば株一択にも関わらず俺達は破滅の道を突き進むお洒落なビットコイナーだぜえ
963承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:08:05.33ID:ZxzPHWTr 昨日の夜からbitbankとGMOとかで、
価格差がずっと4000から5000円くらいあるけど、3連休だから?
こんなことあったかな。
価格差がずっと4000から5000円くらいあるけど、3連休だから?
こんなことあったかな。
964承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:08:47.87ID:aHo64LZq 税金払おうが短期で5倍10倍になるからなBTCは
965承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:09:58.30ID:zqn3D9L+ 8000ドルは固い
そう簡単には割らん
そう簡単には割らん
966承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:10:30.20ID:iNkc2ZaE レバなければ5倍はもう無理だけどな
968承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:14:31.79ID:aHo64LZq こういうイメージだなー
http://get.secret.jp/pt/file/1578730418.png
http://get.secret.jp/pt/file/1578730418.png
969承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:14:35.33ID:cW0zg7GP970承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:16:30.18ID:aHo64LZq 俺今年もう5倍にしてるぜぃ、去年は27倍
971承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:21:53.58ID:V7VEaPM1 上げるなら左舷なお金返して
972承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:22:48.19ID:tvRz9R1f テザーがバンバン発行されてた時はとんでもねーボラあったんだけどな
973承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:23:18.10ID:dhDXioYU /(^o^)\
974承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:25:12.37ID:bnOpeoqq usdcのふざけた額のバーンはなんだ
975承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:25:27.42ID:aHo64LZq ローソンのストロングドラインにはまってるんだけど安いし飲みやすいしアルコル9%だし非の打ち所がない
976承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:33:52.10ID:gCOdfFZo BFとbbで値段全然違うな
これは怪しい
これは怪しい
977承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:35:07.08ID:aHo64LZq アビトラすればいいじゃない
978承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:36:01.69ID:voVFgLXw979承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:36:27.75ID:6Z2F+FGq >>968
ロンガー嵌め込んで落とす予想ワイと一緒
ロンガー嵌め込んで落とす予想ワイと一緒
980承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:36:29.55ID:EVWOWdui アルトが強いからビットコも崩れにくいな
珍しいパターン
珍しいパターン
981承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:36:45.71ID:gCOdfFZo 昨日1000BTC送金されてたらしいし
まぁそういうことだろうな
まぁそういうことだろうな
982承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:38:00.81ID:LXptS95F 税金きついけど政府に没収されにくい資産としては、
外貨紙幣、金、仮想通貨くらいしかないのよね
財産税が一番怖い
次にインフレ
外貨紙幣、金、仮想通貨くらいしかないのよね
財産税が一番怖い
次にインフレ
983承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:41:25.94ID:uDXd7FQE ドテロン
984承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:41:45.53ID:Rw+nzJlt 価値が保存されている
985承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:42:31.51ID:5EPgKbCg986承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:42:36.86ID:aHo64LZq 俺の場合数千万稼ごうとは思ってないから税金そこまで気にならないな
何度も10万円チャレンジを繰り返して年間5、600万位になればなーって感じ
何度も10万円チャレンジを繰り返して年間5、600万位になればなーって感じ
987承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:42:36.94ID:8JtnzzlJ 金融庁にレバ2倍提案したセンセイがリップラーなの笑う
リップルなんぞハイレバショーターが溜まらない限り未来永劫上がらんだろうに
リップルなんぞハイレバショーターが溜まらない限り未来永劫上がらんだろうに
988承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:45:27.58ID:wwgpulEK どうもショート目線にはなれないがロング入れるのもな
もう少し降りてこないかな
もう少し降りてこないかな
989承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:45:45.42ID:164tqz6m990承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:49:47.29ID:voVFgLXw991承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:54:05.25ID:aHo64LZq 今はリップル馬鹿にしてるけど俺の資産の半分以上はリップルが元で
BTC年末ハック騒ぎの時リップルで儲けた金でショート適当にしたら数千万になったからなw
BTC年末ハック騒ぎの時リップルで儲けた金でショート適当にしたら数千万になったからなw
992承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:56:07.49ID:iX2OpMoi うおおおぉ
ショートしてええけど我慢我慢
ショートしてええけど我慢我慢
993承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:56:09.01ID:DHAzEBST 高値掴み雑魚が灰になるまで下がるぞこれ
994承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:58:04.87ID:Rw+nzJlt ロケット弾発射
995承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 17:58:40.49ID:5EPgKbCg >>997
ちょっとあなた!スレ立てしなさいよ!
ちょっとあなた!スレ立てしなさいよ!
996承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 18:00:04.40ID:Rw+nzJlt ミサイル連打して仮想通貨を盛り上げよう!
997承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 18:00:28.52ID:zqn3D9L+ やっぱSなんけ
998承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 18:02:51.47ID:DHAzEBST 売りだ売りだぁ!
999承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 18:02:54.17ID:aHo64LZq 機会損失と思って後乗りする考えはやめたほうがいいと思うけど、まだここ高値だしなー
1000承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 18:02:56.58ID:qTwHQHBv ほんとリップラー周りに迷惑かけるの好きだな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 34分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 34分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡