【CENNZ】Centrality【セントラリティ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:52:42.27ID:ArGeWbKg 生か死か
2承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:42:58.54ID:K0DMhuoL 仮想通貨全体で見たら、充分頑張ってるほうでしょ
2020/01/05(日) 21:06:45.26ID:ArGeWbKg
アルト全体でも
まだこれから倍々チャンスありそうな
稀少な銘柄だと思うわ
まだこれから倍々チャンスありそうな
稀少な銘柄だと思うわ
4承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:11:06.78ID:6QXNgQ9H フルステーキング中ですが何か。
5承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:30:32.93ID:6QXNgQ9H2020/01/05(日) 21:31:55.34ID:bRJW7ZjH
なつかしい
7承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 18:58:39.40ID:K/ftYQLA 誰がシコシコセンズリティじゃい!
8承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 19:04:40.59ID:+un8RVA1 まだステーキングできるようなので追加で購入しました。
2020/01/07(火) 01:52:02.50ID:/J6gNnci
cenz買うか迷う
10承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 10:22:39.80ID:PIpgn02w 何それ
11承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 12:00:10.85ID:RqCfR9MS >>9
迷ってるうちに上がるから買っといたほうがいいと思われます。
迷ってるうちに上がるから買っといたほうがいいと思われます。
2020/01/07(火) 12:31:58.64ID:UPUcd2zc
昨日10万枚買った
13承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 14:51:19.41ID:qJl2lh3f cennz買ってるがイマイチ確信が持てん
14承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:32:47.23ID:ysX443lm めちゃ上がりよるやん
15承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:52:00.79ID:ysX443lm なにか出たん?50%上げって
16承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 18:53:52.97ID:RqCfR9MS >>12
裏山。
裏山。
2020/01/07(火) 20:15:10.89ID:YkUS/7Iz
一人大口が買えば50パーあがるってことは逆もあるってこと
18承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:26:13.45ID:MLPYWO6x ホルダー増えてたらそれわかるけど流通量少ないやろ
19承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:36:20.37ID:brnmaNVw みんなステーキングしてるから流通枚数がどんどん減っている。下がってもステーキング用に買い集めるから下には余り行かないと思うけどどうなるか?
20承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 02:43:02.69ID:tnMcqLDw もうステーキングの参加期限は12月31日で終了してるし、今月にステーキングは終了して今までステーキングでロックされていたセンズが解除され売買可能になる。
てことはめちゃ売り圧増えるんかなと思うぞ。
今回のステーキングはメインネットに移行する前に、ある程度セントラルペイを流通させる為のもの。
メインネットに移行されてからのステーキングは今回みたいな簡単な物じゃなく誰でも参加できるような物じゃないみたいやしな。
てことはめちゃ売り圧増えるんかなと思うぞ。
今回のステーキングはメインネットに移行する前に、ある程度セントラルペイを流通させる為のもの。
メインネットに移行されてからのステーキングは今回みたいな簡単な物じゃなく誰でも参加できるような物じゃないみたいやしな。
21承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:36:46.52ID:FtzpQkBH 300セントラペイを所有しているけど、いくらくらいになるのか楽しみだな
2020/01/08(水) 11:18:16.63ID:UycogmhJ
ステーキングって言ってもセントラペイとか価値も無いゴミを貰ってどうすんだ?
今流行りのステーキング搭載しますたってだけだろ
今流行りのステーキング搭載しますたってだけだろ
23承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 18:49:29.41ID:FtzpQkBH ほんとかな?
ニュージーランド全体で70,000以上のPOSと統合することにより、顧客がCentralPayを介して簡単に支払いを行えるようにします。
支払いが簡単になるだけでなく、ロイヤルティポイントの引き換えもユーザーの携帯電話から直接行われます。
ニュージーランド全体で70,000以上のPOSと統合することにより、顧客がCentralPayを介して簡単に支払いを行えるようにします。
支払いが簡単になるだけでなく、ロイヤルティポイントの引き換えもユーザーの携帯電話から直接行われます。
24承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:42:13.77ID:gY2AcT/u 枚数足りないんではないか?という事でステーキング延長されましたから、それでもまだ足りないようなら一枚あたりのスタート価格が高いところで固定なんて事もあるかも。
25承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 00:18:24.96ID:CnC7hDI3 ステーキング言うても最終的にはみんな売り抜けるつもりだし結局ばば抜きやな
26承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 00:46:20.17ID:D6vDeScc ステーキングしてる人はメインネットでもステーキング継続するんよ。
27承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 00:53:16.17ID:D6vDeScc サイロでステーキングできるようになったら実質いろいろなサービスが無料で使えるのと同じになるよ。
何も無い今ババ抜きだと思うのも当然ですから、メインネットが始まったとき大きく下がったらドヤっていいと思います。
何も無い今ババ抜きだと思うのも当然ですから、メインネットが始まったとき大きく下がったらドヤっていいと思います。
28承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 06:30:12.98ID:qngYhUn6 サイコロステーキ?
29承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 07:45:28.73ID:5lLYEeuF >>28
いや、いきなりステーキ!
いや、いきなりステーキ!
30承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 12:14:29.96ID:1BIPu0oX syloというアプリです。乗り遅れないようにダウロードしておいても良いかもしれない。
代理店関係者を消滅させるためにhitbitで本格的なkycが
代理店関係者を消滅させるためにhitbitで本格的なkycが
31承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 12:28:05.06ID:CnC7hDI3 >>27
いろんなサービスってどんなサービス?
いろんなサービスってどんなサービス?
32承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 12:30:54.10ID:wha2yjwz メインネットが始まって上がった通貨なんて皆無
適正価格に落ち着くから(要は下がる)
適正価格に落ち着くから(要は下がる)
33承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 12:41:41.25ID:ScsVLZRD NASDAQの情報がいくら調べても出てこないけど
ソースある?どこから出た情報なんだ?
ソースある?どこから出た情報なんだ?
34承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 12:41:52.65ID:CnC7hDI3 センズはイーサリアムに取って代わって世界を征服する通貨だからな。今までとはちがうよ
35承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 13:12:36.95ID:Udb6z4ek セントラペイはステーブルってどこかで見た記憶がある
だとしたらNZドルのステーブルコインになるのかな?
だとしたらNZドルのステーブルコインになるのかな?
36承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 13:28:10.88ID:CnC7hDI3 メインネット開始時のセンズの価格でステーブルするんじゃなかった?
だから今ステーキングしてる信者たちが焦りだしてる
だから今ステーキングしてる信者たちが焦りだしてる
37承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 14:56:14.22ID:k07iO6F9 ジャスミーをSONY辺りが使いだしたら面白いんだけどな。
そうなればセントラペイがジャスミープラットフォームの裏で流通することになるだろうし。
そうなればセントラペイがジャスミープラットフォームの裏で流通することになるだろうし。
38承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 22:01:03.33ID:1BIPu0oX >>31
syloのアプリでドーナツマーク押すと出てくる表示を見ると、taxi、レストラン、ショッピングなどのアプリがsyloを通して繋がるようです。アプリを開くたびにログインし直さなくても済んだら便利なので伸びそうな予感がします。
cpayをアルゴリスでステーブルのように固定して手数料の支払いをするようなので、開発する企業側も予定が立てやすい。
syloのアプリでドーナツマーク押すと出てくる表示を見ると、taxi、レストラン、ショッピングなどのアプリがsyloを通して繋がるようです。アプリを開くたびにログインし直さなくても済んだら便利なので伸びそうな予感がします。
cpayをアルゴリスでステーブルのように固定して手数料の支払いをするようなので、開発する企業側も予定が立てやすい。
2020/01/10(金) 01:06:28.03ID:2DjwdIs1
2円で買えた人、裏山
40承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 03:09:28.51ID:GUxivLGG 今は煽りにのってステーキングしなかった人のボーナスタイムみたいですね。
41承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 03:11:34.61ID:GUxivLGG >>33
たぶんインサイダー情報とかではないですか?
たぶんインサイダー情報とかではないですか?
42承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 19:30:09.49ID:aaNZN5rf 5chにスレが立ったということは、近々pumpでもあるのかな?
しかし、HITBTCから日本人が締め出された現状でそれはないか・・・
しかし、HITBTCから日本人が締め出された現状でそれはないか・・・
43承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 19:40:21.38ID:clSZtXiA イーサトークンかよwゴミ
44承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 19:53:23.97ID:K/uhc/dU 買い煽りするのは簡単だけどさ
それ間に受けて買って
大損こいた人の気持ちは考えないかね
投資は自己責任だけどさ
誤情報だった場合は謝罪ツイートぐらいして欲しいね
それ間に受けて買って
大損こいた人の気持ちは考えないかね
投資は自己責任だけどさ
誤情報だった場合は謝罪ツイートぐらいして欲しいね
46承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 01:00:14.46ID:LAzLZjLc47承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 07:21:04.08ID:mANvP9qH これゴミクソスキャムだと思ってたら10倍くらい高騰しててビビったわ
48承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 09:15:39.09ID:NOJ1JxTq NZ政府から返済不要の資金援助受けている位だからオセアニア圏でのスタンダードにはなりそうだが、
世界規模で見たらどうかな
世界規模で見たらどうかな
2020/01/11(土) 16:18:51.48ID:zI+lDC0d
イーサトークンの時点でプークスクス
50承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 23:07:38.79ID:/Eti4tO0 Twitterの買い煽り
毎回毎回最後の買い増しチャンスって言ってるな
そう言うのみると逆に買う気失せるってw
宗教団体みたいな連中が推すコイン買う気失せるし
持ってるcennz売りたくなる
毎回毎回最後の買い増しチャンスって言ってるな
そう言うのみると逆に買う気失せるってw
宗教団体みたいな連中が推すコイン買う気失せるし
持ってるcennz売りたくなる
51承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 23:26:02.57ID:h7KFIG82 ニュースは出ないと思うよ。うまいんだよ彼はいわゆる催眠商法ってのが軒先からテレグラムに移ってるだけだから。
劇場型って言うんだよね。ポジティブな発言する桜があらかじめいるのはいっしょだけど生の人間が放つ胡散臭をsnsなら上手く消せるからやりたい放題です。
劇場型って言うんだよね。ポジティブな発言する桜があらかじめいるのはいっしょだけど生の人間が放つ胡散臭をsnsなら上手く消せるからやりたい放題です。
52承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 23:26:51.19ID:h7KFIG82 ニュースはなくはめ込みに気づいて手元に残る電子ゴミ見て気づいても遅いよ。
53承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 23:32:42.67ID:I4/l87zd テレグラムで流れてる情報信じて買ってしまったそこのあなた、ステーキングして身動き取れないから信じたいのは分かります。
54承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 23:33:41.66ID:I4/l87zd でも、うまい話はないんですよ。
劇場型はテレグラムのかなだと成功率高いからやめられない。
劇場型はテレグラムのかなだと成功率高いからやめられない。
55承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 23:36:48.19ID:I4/l87zd まわりがさくらだなんて絶対に分からないんだから。
ゴミを10〜20倍で捌ければ多少損しても(実際には違うけど)
プラスなんだから。
ゴミを10〜20倍で捌ければ多少損しても(実際には違うけど)
プラスなんだから。
56承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 23:38:31.41ID:I4/l87zd まだ大丈夫戻ります。
どこの誰が言っているか確認できないでしょ。
他で損してけつの毛まで抜かれるとはまさにこの事。
どこの誰が言っているか確認できないでしょ。
他で損してけつの毛まで抜かれるとはまさにこの事。
57承認済み名無しさん
2020/01/11(土) 23:39:12.54ID:I4/l87zd しんがりの腕の見せどころがだから見ててよ。
2020/01/12(日) 02:06:30.70ID:SbncYrLE
経験上コインをロックさせる系は例外なくヤバい
59承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 02:31:19.55ID:FPLjcb74 くっそ暴落しとるやないかい
60承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 06:28:09.70ID:4UADkV8z GBP/NZD おすすめ
61承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 07:48:06.30ID:kaNucUQ8 某ブログに
世界500の企業との提携も控えている
ってあるけど、ほんとかよ?
世界500の企業との提携も控えている
ってあるけど、ほんとかよ?
2020/01/12(日) 08:25:00.51ID:GNiB33NH
控えている、控えてはいるが
それがいつになるかはってやつだろ
カタパルト五年控えてるネムみたいぬ
それがいつになるかはってやつだろ
カタパルト五年控えてるネムみたいぬ
63承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 10:38:15.94ID:9fqaZwTP >>51
彼とは。誰です?
彼とは。誰です?
64承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 14:07:57.99ID:QDIUr2xk 去年2円で仕込めたけど今日買い増ししたぞ! まだico割れしてるしチャンスやと思う
65承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 14:23:43.48ID:PPtDDA3S なんでみんなソース元を出さないんだ…
相手を信用させるにはそれを出すのが一番だと思うが
知ってる人は知ってるとか情報に疎いとか
出せないのか出さないのか知らんが
疑われてもしょうがないだろ…
相手を信用させるにはそれを出すのが一番だと思うが
知ってる人は知ってるとか情報に疎いとか
出せないのか出さないのか知らんが
疑われてもしょうがないだろ…
66承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 15:28:14.48ID:HuNEIfD6 >>64
ICOいくらやったん?
ICOいくらやったん?
67承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 20:31:06.01ID:gMONTgMO 敵を騙すにはまず味方からっていうでしょ。
匿名掲示板の内容見て不安になってる人駄目です。
信じるかどうかの問題だけどこれは信じていいやつだから。
アフェリエイトはギリギリ迄やっといたほうがいいよ。
感だけど。
匿名掲示板の内容見て不安になってる人駄目です。
信じるかどうかの問題だけどこれは信じていいやつだから。
アフェリエイトはギリギリ迄やっといたほうがいいよ。
感だけど。
68承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 20:49:05.91ID:QDIUr2xk >>66だいたい15円くらい
69承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 20:50:10.43ID:HsOcTlwq70承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 21:45:40.85ID:8uuVoFSv71承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 22:16:28.60ID:x+z8Mz9C 鴨になる人には送られてくるトークンがあります。
kickが888888枚来てませんか?
詐欺師ははめ込み完了したらリスト売ります。
誰にかって?もちろん違う詐欺師です。
つまりcennzのはめ込みはもう終わったからですね。
kickが888888枚来てませんか?
詐欺師ははめ込み完了したらリスト売ります。
誰にかって?もちろん違う詐欺師です。
つまりcennzのはめ込みはもう終わったからですね。
72承認済み名無しさん
2020/01/12(日) 23:27:37.56ID:RijIf9Uf そんなトークン送られてきてないんだが…
73承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 00:00:19.15ID:000jry2B 選別して送って反応みてたりするからとか考えないの?
kickどんなやつかも調べて見たりしたら分かりそうなものなんだけど。
kickどんなやつかも調べて見たりしたら分かりそうなものなんだけど。
74承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 00:20:16.56ID:nY/cuBLy 反応wなんの反応見るんだよw
75承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 00:37:57.44ID:W3hIyJAY 最初の頃のヤフオク詐欺ってもの無くても画像だけでいけたんだよね。皆んながやり過ぎてしまった。それからは評価高めてから短期間で刈り取る方式になっていった。
なんでもセオリー通りやれば誰でもできるから。
なんでもセオリー通りやれば誰でもできるから。
76承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 00:59:09.97ID:h1pVa6H+ あの胡散臭い買い煽りに乗せられるようなちょろい人種がまだ仮想通貨界に生き残ってるってのが不思議だわ
77承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 01:07:06.28ID:2UqsBvdG むしろ新しい人が入ってきてるのかも
78承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 02:16:15.03ID:nu6Cr6gb79承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 08:35:55.31ID:cEmfqC2Y ラピュタの事?
80承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 20:17:32.64ID:9hWPJNB6 鳥山先生や原先生もね
こんなことに使われてるとはつゆ知らず
こんなことに使われてるとはつゆ知らず
81承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 20:56:51.30ID:h1pVa6H+ すこし歪だけど日足で三尊つくってない?
2020/01/13(月) 21:27:41.32ID:NLeEWaTM
83承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 22:38:00.41ID:h1pVa6H+ そうそう、個人で操作できる通貨だから恐いよな。最後はお決まりの全モパターンやろ
84承認済み名無しさん
2020/01/13(月) 23:01:30.36ID:9hWPJNB6 まぁ今月の26日がターニングポイントだよね
プレステーキング開けて自由となったcennzがどうなるか
プレステーキング開けて自由となったcennzがどうなるか
85承認済み名無しさん
2020/01/14(火) 00:16:00.59ID:5anHOV3U なんかいろいろ消えてる。
86承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 00:06:05.96ID:3FxerkbY もうなんでもいいから上がってくれ
会社辞めるから
会社辞めるから
87承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 01:27:20.84ID:zn6M3XXc ステーキングして逃げれないんでしょ?
BIGなニュースがなかなかこないのは?
考えた方がいいよ。
BIGなニュースがなかなかこないのは?
考えた方がいいよ。
88承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 01:39:58.72ID:2dQyrIRW え?
結局スキャムなの?
結局スキャムなの?
89承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 07:44:32.05ID:zqRER2iI ナスダックは今月の話しかい?
90承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 07:56:14.13ID:oPZuXDGj91承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 07:59:13.77ID:4K/yu2gg こんなイーサトークンまだ買ってる人間がいることに驚く
92承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 08:04:02.91ID:vbKmC7ZY 誰がシコシコセンズリティじゃい!
93承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 10:05:12.35ID:zqRER2iI94承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 12:08:25.83ID:zn4kkyCH スキャちゃん銘柄余裕
95承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 12:41:32.26ID:oPZuXDGj プレステーキングって言い方うまいと思うよ。発行してうまくいかなかったらやめればいいだけの話だし。
金かからないし撒き餌としては最適。
運営有能だよ。
ホルダーはたまらんけど。
金かからないし撒き餌としては最適。
運営有能だよ。
ホルダーはたまらんけど。
96承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 12:43:25.40ID:oPZuXDGj ホラはでかいほどいい。
M資金とかもいまだに続いてるもん。
M資金とかもいまだに続いてるもん。
97承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 13:03:28.60ID:oPZuXDGj 誰も知らない知られてはいけないのだ。
98承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 17:13:58.56ID:3AHtvf/u 信じるか信じないかだけでしかないギャンブルをもう一勝負するより4,5倍で利確したほうが
いいと思うけどステーキング組の動向が気になる。今はこことアマンプリが見てて面白いわ
いいと思うけどステーキング組の動向が気になる。今はこことアマンプリが見てて面白いわ
99承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 20:52:01.61ID:3FxerkbY せめてまともな取引所に上場してくれ
100承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 21:26:19.00ID:WthPl8So 終わるときっていつもこんな感じだな。
何に期待して買ったのか後悔してもしきれない。
素直にBTCにしておけばよかった。
何に期待して買ったのか後悔してもしきれない。
素直にBTCにしておけばよかった。
101承認済み名無しさん
2020/01/15(水) 21:39:50.71ID:WthPl8So >>88
わかりきったこときいてどうする。
わかりきったこときいてどうする。
102承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 01:17:20.51ID:JTF3gNtP ナスダック楽しみだなー(棒)
103承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 12:59:21.98ID:j6mQhleL ナスダックネタは斜め上な奴が来て悩みそうな予感。
運営がステーキングして得たcpayをステーキングしてない人が羨むくらいエアドロしてくれれば問題ない。
運営がステーキングして得たcpayをステーキングしてない人が羨むくらいエアドロしてくれれば問題ない。
104承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 13:09:03.85ID:t5sKlcM8 AMB, INSと連続でクソスキャムコインを買って大損している人が買っているセントラリティ。。。次はここか
105承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 16:38:01.38ID:px4YECHU 推してる人がスキャム畑ばかりってのがね
106承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 17:18:02.34ID:ngOXMr8l ステーキング開け大暴落が起きなければ
本物だと思うことにした
本物だと思うことにした
107承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 17:22:17.83ID:fb3nA9d7 スキャム畑の人ばかりなんですか?
108承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 17:55:47.57ID:d4PuIJ+A 🍆🦆
109承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 21:28:57.94ID:j6mQhleL 🐯🐴
110承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 23:31:56.05ID:zH3Il4BY ステーキングも止めて撤退の準備に入ったのか?
引き出しできるのか?
乞うご期待!
引き出しできるのか?
乞うご期待!
111承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 23:33:20.31ID:zH3Il4BY ナイアガラになっちゃうのかな😭
112承認済み名無しさん
2020/01/16(木) 23:34:52.53ID:j6mQhleL 僕のお金返して。返して。返して。返して。
113承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 00:25:49.24ID:mLpjFTl7 NZ政府が支援してるしー
まだ流動性低いからー
まだ大手取引所に上場してないからー
まだ時価総額低いからー
元ソニーの社長がやってるジャスミーと提携してるからー
って言うなんとなくで買ってる
まだ流動性低いからー
まだ大手取引所に上場してないからー
まだ時価総額低いからー
元ソニーの社長がやってるジャスミーと提携してるからー
って言うなんとなくで買ってる
114承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 00:26:02.26ID:lqGDVxe7115承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:33:19.17ID:ufqjBqPO ニュースもすぐ出る詐欺。
Twitterは宗教。
日本人以外に買ってる奴がいない。
アーロンのツイートにいいねみれば世界的に全く無名の通貨ということがバレる。
ステーキング終わればナイアガラだろ。
2円以下になってから、買うか買わないか判断して全く問題ない。
CPAY? はい?w
Twitterは宗教。
日本人以外に買ってる奴がいない。
アーロンのツイートにいいねみれば世界的に全く無名の通貨ということがバレる。
ステーキング終わればナイアガラだろ。
2円以下になってから、買うか買わないか判断して全く問題ない。
CPAY? はい?w
116承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:52:52.15ID:vs2Uffxg スーパーじゃぶじゃぶしようとしたら
予想以上にヤバイ反応だったから
炎上マーケティングだったことにしよう!
これがマーケティングになると思ってるのか…?
予想以上にヤバイ反応だったから
炎上マーケティングだったことにしよう!
これがマーケティングになると思ってるのか…?
117承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 14:56:23.50ID:ufqjBqPO 25日までに価格の下落が続いたら、マジで
1円割れとかあるんしゃないの?w
買う人いないわ売り物多いわwww
詰み過ぎだろwww
1円割れとかあるんしゃないの?w
買う人いないわ売り物多いわwww
詰み過ぎだろwww
118承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:37:36.84ID:vs2Uffxg もう運営が信用できないのわかっちまったからね
流石に一気に枚数4倍とか言い出すコインは持てない
流石に一気に枚数4倍とか言い出すコインは持てない
119承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:14:27.30ID:8CysHweT 4倍ってなに?CENNZの枚数が4倍に増えるの?
120承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:14:52.82ID:m0IekWbg 誰がシコシコセンズリティじゃい!
122承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:51:23.48ID:ZGR4LM+e insじゃなくて?
123承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:52:11.63ID:XsLTs228 信者のノリが完全にノアコインwww
124承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:08:16.19ID:8CysHweT 他が上がる中、CENNZだけ下がってんなー
125承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 21:16:20.50ID:mLpjFTl7 シンギュラーの板スッカスカだもんな
サヨナラオレノ400万(;´д`)
サヨナラオレノ400万(;´д`)
126承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 22:25:40.65ID:ERYt8GVT なぜADAやXRP、ADKと気持ち悪い宗教
みたいなコインを日本は好むのか?
もう日本人が仮想通貨の世界で主役になる
ことは無いと思うけどな。
2017年から時と脳が止まってんのとちゃうか?
みたいなコインを日本は好むのか?
もう日本人が仮想通貨の世界で主役になる
ことは無いと思うけどな。
2017年から時と脳が止まってんのとちゃうか?
127承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 23:02:52.02ID:0ld2BYXI あの爆上げで売らずにステーキングして雀の涙みたいなcpayもらってるひとがいるってマジ?
128承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 23:06:05.49ID:mLpjFTl7 >>127
マジらしいよ
マジらしいよ
129承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:43:51.18ID:1Scvk3Ty130承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 00:49:27.13ID:lIzjfGu9 一応CENNZでもADKでも儲かって撤退成功した
131承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 03:10:25.62ID:PGYWkkoR こんなクソでも時価総額だと50位なんだろ
132承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 03:21:41.20ID:pcl5k+A6 CENNZが爆上げしたのって実は運営側が買い仕掛けたマッチポンプなんじゃないかと疑ってる
テレグラムのジャップがうるせーから一発ぶち上げだろかwみたいなノリでやってそう
テレグラムのジャップがうるせーから一発ぶち上げだろかwみたいなノリでやってそう
133承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 07:34:23.05ID:1NL1ld6l テレグラムのshin-chanて運営の人?
135承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 14:24:41.40ID:yShvNeZt やっとTwitterで煽ってた連中も恥ずかしくなったのか静かになったなw
136承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 23:10:36.78ID:ZmXEbi8c 大口の口座はほぼ動いてないようですし、下げたと言っても、一部が出来高ないところで無理に売り捌いたからですよね。このまま下がり続けるようにも思えないが、どうなるのてしょうね。
137承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:06:38.61ID:aOaYMrjB 買いたい理由がない。
売りがどうとかの前に買い圧があまりにも弱い。
最近始まったプロジェクトじゃないし
Twitterのフォロワー数も全然増えないし
マジで凄い物なら流動性が出ててもいいと思うが
仕手上げ!取引所上場!ビッグニュース!運営上げ!
で一時的に上がるかも流動性低いしね
売りがどうとかの前に買い圧があまりにも弱い。
最近始まったプロジェクトじゃないし
Twitterのフォロワー数も全然増えないし
マジで凄い物なら流動性が出ててもいいと思うが
仕手上げ!取引所上場!ビッグニュース!運営上げ!
で一時的に上がるかも流動性低いしね
138承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 07:34:45.70ID:YTrT61Dv 詳しく知らんのだけど、客観的に見て魅力あるプロジェクトなの?
139承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 10:02:37.77ID:AK6tcD/d この界隈インサイダーが常なのに、今の出来高見てるとBIGニュースが控えてるとは思えないわ
140承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 10:06:59.64ID:2OCESTD4 日本人しか騒いでるのがいない時点でダウトだよ。
ウェルネストークンとかビットコインボルト
とかリップルアルファと変わらない。
ウェルネストークンとかビットコインボルト
とかリップルアルファと変わらない。
141承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 10:22:56.99ID:SPfq+m3j 提携先の企業がメインネット移行後に動き出すみたいだからすぐに売る人はいなそうだと思う。
142承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 10:40:31.77ID:aOaYMrjB ステーキング終了後売る奴がいっぱいいそうだけど。
運営の言うエキサイティングなニュース
でどれだけ留められるか
運営の言うエキサイティングなニュース
でどれだけ留められるか
143承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 12:19:16.25ID:2OCESTD4 >>142
遅いでしょうw
買う人がいないのバレちゃったし、せめて出来高演出しないと。
そもそも、昨年にさんざんセカンドニュース、サードニュース間もなくとか最後の買いチャンスとかセンスの無い買いあおりをしてたから、この出来高だとソイツらですら買い足しとかしてないのバレバレですものw
こいつらかなり頭が悪いんですよw
遅いでしょうw
買う人がいないのバレちゃったし、せめて出来高演出しないと。
そもそも、昨年にさんざんセカンドニュース、サードニュース間もなくとか最後の買いチャンスとかセンスの無い買いあおりをしてたから、この出来高だとソイツらですら買い足しとかしてないのバレバレですものw
こいつらかなり頭が悪いんですよw
144承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 12:35:16.84ID:n/3ynwx+ CPAY保有者にだけエキサイティングなニュースじゃなかった?
145承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 13:09:35.57ID:SPfq+m3j cennzはステーキングトークンだから枚数多い方が良いと聞いてます。cpayいっぱい貰えるようになるには今しかないと思って買い増し中。分かってる人が少しずつ買い集めてる。
146承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 13:16:03.13ID:I28Zyoub 来週CPAY関連のニュースがいくつか予定されてるんでしたよね。ここにセカンド含めたCPAY以外のニュースが含まれるのか否か。
147承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 13:31:38.24ID:YTrT61Dv クペイって何
148承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 13:53:37.37ID:AK6tcD/d CPAYでセントラリティグッズが買えます!とかだったらどうするよ?
149承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 14:29:23.91ID:n/3ynwx+ クペイが何かってホルダーでもよくわかってないみたいだからな。危うい雰囲気だよ
150承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 15:29:24.83ID:I28Zyoub CPAYはCENNZNET上で価値がステーブルとなるようアルゴリズム調整され、通貨やGasとして使用されるトークン。今後はCENNZ Xという分散型取引所で取引されるようになるよう。このCPAYはCENNZのステーキングでのみ産生されるよう。
151承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 15:37:07.48ID:I28Zyoub ・CPAYは価値がステーブルとなるようアルゴリズム調整され、CENNZNET上で通貨やGasとして使用、消費されるようになる。
・このCPAYはCENNZのステーキングでしか産生されない。
・今後CENNZ Xという分散型取引所で売買されるようになる。
上記のようです。
・このCPAYはCENNZのステーキングでしか産生されない。
・今後CENNZ Xという分散型取引所で売買されるようになる。
上記のようです。
152承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 15:52:33.94ID:AK6tcD/d プラットフォームを使用する企業が出てくればトランザクション費用としてセントラペイの価値が
出てくるんだろうけど、今のところ使い道のない電子ごみ同然だからなぁ
出てくるんだろうけど、今のところ使い道のない電子ごみ同然だからなぁ
153承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 17:07:28.14ID:YTrT61Dv NEOとGASみたいな関係?
154承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 17:20:21.34ID:I28Zyoub NEO/GAS、そうですね。
155承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 17:52:00.19ID:I28Zyoub CPAYを使用する提携企業、少なくともフォーチュン500企業の5社以上との発表待ち段階が現状であり、これがセカンドニュース以降続くのだろうと予想されています。
これら企業との提携によってCPAYの需要は非常に大きいものとなることが予想されており、CPAYを如何に多く手にできるかがCENNZ投資で成功する鍵になりそうです。つまり、ステーキングトークンのCENNZを如何に多く保有できるかが重要と思われます。
今後CPAYがどう使われていくかの具体性や、それを保有する優位性等も明らかになるに従い、メインネット以降のステーキング率も更に増えて行くものと予想されます。
これら企業との提携によってCPAYの需要は非常に大きいものとなることが予想されており、CPAYを如何に多く手にできるかがCENNZ投資で成功する鍵になりそうです。つまり、ステーキングトークンのCENNZを如何に多く保有できるかが重要と思われます。
今後CPAYがどう使われていくかの具体性や、それを保有する優位性等も明らかになるに従い、メインネット以降のステーキング率も更に増えて行くものと予想されます。
156承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 17:55:11.42ID:NcmJOd8C 速い &無料のEOSで充分でしょ。ダンラリマーのが天才
157承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 18:35:32.28ID:I28Zyoub >>155
面白い展開が今後期待できるかも知れませんね!
面白い展開が今後期待できるかも知れませんね!
158承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 19:42:17.24ID:SPfq+m3j 何もなくステーキング終了してお花畑の目が覚めるに1000cpay
159承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 20:31:25.14ID:SPfq+m3j センス買い増しや。
160承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 21:33:46.07ID:2OCESTD4 ビットコイン下がって安くなってるのに
出てくるのは売り物だけwww
出てくるのは売り物だけwww
161承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 22:44:32.18ID:n/3ynwx+ 去年egretiaとかいう数ヶ月かけたパンプあったけどあんな感じのパターンかな
163承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 01:56:54.10ID:VpWL4x6L >>155
なんでメインネットが実現するかもわかってないプロジェクトにそんな企業が協力するんだよ
本当だとしてもメインネット稼働させて安定みてプラットフォーム開発して、、、ってやってたら一年じゃ実現しなさそう
なんでメインネットが実現するかもわかってないプロジェクトにそんな企業が協力するんだよ
本当だとしてもメインネット稼働させて安定みてプラットフォーム開発して、、、ってやってたら一年じゃ実現しなさそう
164承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 02:12:59.82ID:TiG69a2C セントラリティは、実需を伴った暗号資産のユースケースを世に示せる初めての事業となる模様です。これはもの凄いインパクトを市場に与えるんじゃないでしょうか!?これまでのICO銘柄みたく、価値ある内に現金化してナンボじゃないようです。
165承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 02:49:26.89ID:zMlME/ZO PLUGはどうなる?
166承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 06:41:55.54ID:xZVcUv4A >>165
電子ゴミ
電子ゴミ
167承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 06:46:21.52ID:xZVcUv4A そもそも大手が使ったら上がるというのが意味不明w ORBS、ADA、大手が使おうが上がらないw
168承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 07:53:47.66ID:TiG69a2C Orbsは良く知りませんが、カルダノはそのブロックチェーン上でADA自体が使用されるようなプロジェクトはまだ無いんじゃないでしょうか?
169承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 08:51:20.97ID:gVj2L3aI ADAは本格始動前です。韓国メタップスなどとは提携したけど、分散化はしていないですから開発途中
170承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 08:54:26.47ID:evakzWP9 ナイキはその真贋評価にカルダノブロックチェーンを取り入れたのであって、ADAが使用されるようになった訳ではないですよね。
171承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 09:01:24.83ID:gVj2L3aI ADAを使った提携は韓国メタップス、カルダノチェーンを使った提携はニューバランスの真贋証明
メイン機能が実装させる本格始動は今年春〜夏くらいからの予定
メイン機能が実装させる本格始動は今年春〜夏くらいからの予定
172承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 09:02:46.25ID:evakzWP9 CENNZステーキングとCPAYの関係と、他の暗号資産のステーキングは一味も二味も異なる斬新なものとなっていますので、そこは自身で理解されることをお勧めします。私見としては、ホントに天下取っちゃうかも知れない仕組みじゃないかと思うんですが。
173承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 09:29:43.50ID:evakzWP9 >>165
詳細知りませんが、この技術の完成によって、乱立するプロジェクトの統廃合の加速が起こるような気がしています。
詳細知りませんが、この技術の完成によって、乱立するプロジェクトの統廃合の加速が起こるような気がしています。
174承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 10:36:16.27ID:VVzyygyW cennzはステーキングでロックしといて売り抜けるやつと言われてますね。煽ってる人も最初の頃と比べて勢いなくなって来てるから買ってはいけないものだったと思います。なんとか何も知らない人を誘って買わせてるようですが友人関係壊れるからやめた方がいいのにと思います。
175承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 10:40:48.98ID:VVzyygyW176承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 11:09:38.08ID:VVzyygyW singularxどんどん安く買えるようになってる。
ウケル。
ウケル。
178承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 12:07:26.27ID:Mt6/8lc8 23日にCEOに質問できるみたいだから
誰かNASDAQの真偽を聞いてみて下さい
俺英語できないので
誰かNASDAQの真偽を聞いてみて下さい
俺英語できないので
179承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 12:42:25.91ID:evakzWP9 >>174
ステーキングしてる内訳ですが、8割強が運営の保持する5億枚のCENNZです。一般の方の参加は1億枚に届いてません。総発行が12億枚ですから、6億枚ちょっとが浮動しています。これは、ステーキングが売り抜けるためのものではない事を示していると思うのですが。
ステーキングしてる内訳ですが、8割強が運営の保持する5億枚のCENNZです。一般の方の参加は1億枚に届いてません。総発行が12億枚ですから、6億枚ちょっとが浮動しています。これは、ステーキングが売り抜けるためのものではない事を示していると思うのですが。
180承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 12:42:59.70ID:VVzyygyW google翻訳使ってやってみれば?
意外と通じるよ。
意外と通じるよ。
181承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 14:11:02.92ID:sHSD3ZbK コカコーラ
182承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 15:41:14.86ID:V4hAliZQ シンギュラーで売ってる、強そうな名前のやつ何だっけ
あれもう話題にも挙がらないの?
あれもう話題にも挙がらないの?
183承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 19:58:05.41ID:RQwDGlev このまま定位置の5円以下に戻りそうな勢いで下落していますね
184承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:08:03.44ID:eTUGjkr5 これはステーキング終了後の早売り競争が熱いな
185承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:18:29.55ID:TiG69a2C >>133
CENNZで見かけるようになるまでは、VCやいろんな暗号通貨を捌いてた人じゃないかなーと思うんですけど。
CENNZで見かけるようになるまでは、VCやいろんな暗号通貨を捌いてた人じゃないかなーと思うんですけど。
186承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 20:33:36.37ID:delhZsHf 買い煽り大人しいなw
187承認済み名無しさん
2020/01/20(月) 23:53:42.28ID:bUOtKjiQ 信者は哀れやな〜
ホラ吹きの運営に騙されて
ホラ吹きの運営に騙されて
188承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:12:47.38ID:Mz2Bn/Xd singularxで売ってる人はメインネット移行するまでに売れなかったらどうするつもりなんだろうか?
189承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 00:24:15.96ID:DPW9gzEE とりあえずこのタイミングで売るのはアホだよな
190承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 01:20:17.21ID:Mz2Bn/Xd 後数日でギロチンが落ちてくるそうだ。
to buy or not to buy
どうするべきか?
to buy or not to buy
どうするべきか?
191承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 08:13:56.49ID:XebfJsfg 1週間後も今の価格から対して変わってないと思う
192承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 09:09:34.53ID:YP3uBiU5 運営が法螺吹きか否かは分かりませんが、そこを信じるか信じないで、立ち位置な真逆になりますね。その審判は近々つくんでしょうが、さあどうなりますか⁉
193承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 11:48:08.81ID:1zoVTJhX 何もアナウンスないから、ステーキング終わる前に売った方がいいと思う人が多いようですね。
おまけに、エキサイティングなニュースがAMAときたら、誰だってこりゃやばいと思うでしょ。
おまけに、エキサイティングなニュースがAMAときたら、誰だってこりゃやばいと思うでしょ。
194承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 11:51:00.53ID:1zoVTJhX 天気予報だと曇りのち雨☔みたいな感じ。
195承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 11:54:11.71ID:9ziPa1zQ 中ちゃんを信じる()
196承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 12:00:45.67ID:1zoVTJhX >>195
スキャムラさんが紹介しだしたって事は
スキャムラさんが紹介しだしたって事は
197承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 12:03:33.39ID:1zoVTJhX 鉄板のあれだ
198承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 12:08:22.17ID:YP3uBiU5 取引所の板が薄いので、売りたくても売れないでしょう。
199承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 12:30:13.38ID:YP3uBiU5 因みにエキサイティングニュースはAMAではないようですよ。
200承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 12:40:00.55ID:gxGWyPNR >>199
申し訳ないですが、AMAとは何ですか?
申し訳ないですが、AMAとは何ですか?
201承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 12:43:59.96ID:YP3uBiU5 どうせ取引所の板も薄くて売るに売れない現状ですから、これからunveilされるCentrapayの詳細をじっくり見届けましょう。ホントにびっくりするような内容かもしれませんよ。
202承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 12:46:04.27ID:YP3uBiU5 >>200
『AMA、ask me anything、何でも聞いてよ』です。
『AMA、ask me anything、何でも聞いてよ』です。
203承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 13:09:11.24ID:gxGWyPNR204承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 15:05:45.91ID:HObHAZKB >>203
よく読め。ほんとか知らんけど
よく読め。ほんとか知らんけど
205承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 15:06:48.66ID:HObHAZKB206承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 15:14:58.14ID:4cCrZJAs207承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 15:28:19.33ID:4cCrZJAs いやーー6円台まできたーー
これ26日までに5円切る予感
これ26日までに5円切る予感
208承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 15:31:28.24ID:7AkqVs1g 暴落だね、これはヤバそう
209承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 16:05:42.52ID:YGjz80Da >>164
ADKでみた煽り文句だわ
ADKでみた煽り文句だわ
210承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 16:55:59.70ID:YP3uBiU5 現状を多面的に評価せずに価格(チャート)だけをみて暴落と判断する方は、早く売ってスッキリした方がいい。この取引高でみるチャートに意味があるんでしょうか?ましてや、これは株やFXではなく、仮想通貨(暗号通貨)ですから。早く売っちゃえ!、売っちゃえ!
211承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 16:58:47.18ID:7AkqVs1g >>210
アホ
アホ
212承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 17:49:06.70ID:YP3uBiU5 >>211
アホです。居直ったともいいます。
アホです。居直ったともいいます。
213承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 18:43:08.51ID:T8VN/pn3 色々と書きましたが、気を悪くされた方がいたなら申し訳ありません。
ただ私が感じるのは、ICOバブルが弾けて以降の混沌とした暗号資産の世界のなかで、CENTRALITYがITバブルが弾けた後に台頭してきたGAFAのような立ち位置に昇り詰めて行くような気がしてならないと言うことです。
Don't think, feel! 目の前にあるこのプロジェクトが天下を取るかも知れませんよ。
ただ私が感じるのは、ICOバブルが弾けて以降の混沌とした暗号資産の世界のなかで、CENTRALITYがITバブルが弾けた後に台頭してきたGAFAのような立ち位置に昇り詰めて行くような気がしてならないと言うことです。
Don't think, feel! 目の前にあるこのプロジェクトが天下を取るかも知れませんよ。
214承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 18:47:45.94ID:9ziPa1zQ いや…考えろよ
215承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 19:24:32.81ID:HObHAZKB 残念だけど天下取るのはアメリカ
NZ企業は天下とれんから
NZ企業は天下とれんから
216承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 19:29:12.92ID:LwDlnNI0 何円に落ちようが買う人がいない現実に
向かい合えよなw
向かい合えよなw
217承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 19:41:29.98ID:wTwmIPIL 誰がシコシコセンズリティじゃい!
218承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 20:20:33.08ID:OISkOEqA 大企業がセンズ使うからってのがよくわからないんだけど、
大企業は自前のブロックチェーン使えばよくない?
センズネットがすでに大量のユーザーいるってならわかるけど、
話聴く限りまず大企業が使い始めるからセンズは今年もりあがる!て感じなんだよね
大企業は自前のブロックチェーン使えばよくない?
センズネットがすでに大量のユーザーいるってならわかるけど、
話聴く限りまず大企業が使い始めるからセンズは今年もりあがる!て感じなんだよね
219承認済み名無しさん
2020/01/21(火) 21:17:30.09ID:ikH6DZAE 運営側がフォーチューン500企業の中から5社以上と提携と言ってるので、
そのことを指しているんじゃないか?
そのことを指しているんじゃないか?
220承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 01:08:43.58ID:htX9BNOz >>215
わかりませんよ。NZは5 eyesの一員ですから。
わかりませんよ。NZは5 eyesの一員ですから。
221承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 07:57:43.12ID:oKf81wvo >>220
5 eyesとはなんですか?何かの略語?
5 eyesとはなんですか?何かの略語?
222承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 09:23:56.34ID:MOE/zCh1 何から何までADK
223承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 10:14:00.72ID:DnJcVqDw >>221
米英のスパイ協定
米英のスパイ協定
224承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 12:58:25.19ID:Rq97evz9 CENNZの事が少しでも気になってる方はバイ&ステーキング!
まだ間に合いますが、どうやら、その時が近づいているようです。
気になる方は、どうか乗り遅れないようにして下さいね。
では失礼します。
まだ間に合いますが、どうやら、その時が近づいているようです。
気になる方は、どうか乗り遅れないようにして下さいね。
では失礼します。
225承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 17:29:17.34ID:b0OkICWE これはひょっとして・・・
ステーキング終わって5円以下に落ちるパターンか!
ステーキング終わって5円以下に落ちるパターンか!
226承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 18:56:14.86ID:1vgvXbF1 1円以下不可避w
227承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:13:22.84ID:UbjOoxCO 中ちゃんのデバフ力半端ねェなw
コミュニティが強い()
コミュニティが強い()
228承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 19:28:31.39ID:X+c2Eg+T 明日の内容次第でアホみたいに動くなw
229承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 20:12:40.75ID:W8ZL7VUZ >>228
明日エキサイティングなニュースの発表があるんですか?
明日エキサイティングなニュースの発表があるんですか?
230承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 20:30:44.29ID:BdN950CY 悪い意味でエキサイティングなNewsかもしれないぞw
231承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 20:36:30.66ID:fLlyEj2F シートベルト締めとけよ
232承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 20:41:17.32ID:rZbHljYD233承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 20:41:33.46ID:cSNxLqP/ 沈む船からねずみが逃げ出していくように落ちてるね。
巻き込まれないように早めに脱出して下さい。
巻き込まれないように早めに脱出して下さい。
234承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 20:47:23.95ID:lDml5vaj AMAで価格が上がった事ない気がする
235承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 21:12:33.17ID:cSNxLqP/ 資産1/3になった人おめでとう。
今度は1円以下もあるから楽しみにしててね。
回転しようとした人逃げるのちょっと遅かったね。
今度は1円以下もあるから楽しみにしててね。
回転しようとした人逃げるのちょっと遅かったね。
236承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 21:16:35.60ID:cSNxLqP/ 2セント組が諦めて売り出したようだ。
はめ込みしてウマーの予定が外れて残念でした。
はめ込みしてウマーの予定が外れて残念でした。
237承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 21:51:31.30ID:5iVCbrR0238承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 21:59:02.15ID:lDml5vaj 上がった時に売らずにここまで下がって買い増しとか言ってる奴は
真性のアホ
真性のアホ
239承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 22:04:38.42ID:fLlyEj2F 去年のスキャムラの話によると、今年の1月までに0.5ドル〜1ドルになる予想だったらしい。
240承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 22:08:54.77ID:b0OkICWE 中ちゃん推しのSBLOCKもSCAMだったわ
242承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:34:18.65ID:rE6zMp2v まだマシだな
wwb.wwx組なんざ1/100以下だぞw
wwb.wwx組なんざ1/100以下だぞw
243承認済み名無しさん
2020/01/22(水) 23:42:08.52ID:rZbHljYD こことtwitterの温度差
244承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 00:17:25.33ID:/gF7Y+kZ 温度差というより、twitterは少しでも高く売り抜けたいのが為の買い煽りでしょ
245承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 06:15:20.67ID:GtLCqQSP あくまで下がってるのは、非常に取引高が少ない中で極く一部が悪意をもった、損得関係なしの売りをしているから。たかだか100万CENNZ前後で。発行総数は12億枚、自然と落ち着くべき価格に向かうのに。抗えません。その時は近いですよ。悪質な煽動に巻き込まれないで下さいね。
246承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 07:12:42.22ID:MzsVsR6s247承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 08:09:54.32ID:0L5ToQ1m 取引高が少なかろうがsingularXで簡単に買えるんだから、買いが入らない現実をみろよw
気持ち悪いのが皆、未来の売り圧だろ?
1ドルとか10ドルとか噴飯ものだよw
気持ち悪いのが皆、未来の売り圧だろ?
1ドルとか10ドルとか噴飯ものだよw
248承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 11:35:13.03ID:/a0Msufl249承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:24:04.89ID:V5+Mp2RD 壮大なスキャムのクライマックスが近いとみた。
250承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 12:24:57.66ID:V5+Mp2RD >>247
だだ下がりが物語ってる。
だだ下がりが物語ってる。
251承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:09:13.15ID:V5+Mp2RD >>245
板が小さいから少しの売りで下がるってのは、買う奴がほとんどいないから下に引っ張られるという事になるよね。
板が小さいから少しの売りで下がるってのは、買う奴がほとんどいないから下に引っ張られるという事になるよね。
252承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 19:39:57.62ID:/gF7Y+kZ ツイッターあの買いあおりで買っちゃう連中は上がんなきゃすぐに売っちゃうから、
今の下落は自分たちで招いた結果ともいえるな。
セントラリティのDAPPSやらアプリの優位性を説明したうえで買い煽るくらいしろという感じですね。
今の下落は自分たちで招いた結果ともいえるな。
セントラリティのDAPPSやらアプリの優位性を説明したうえで買い煽るくらいしろという感じですね。
253承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:14:41.84ID:GtLCqQSP 下がる下がると五月蝿い方々、早く売り切ってスッキリして下さいね。そうしたら、スキャムだ云々根拠のない詰まらない書き込みもしなくて済みますから。
254承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:17:59.85ID:QZtA0bmV 上がるほうも根拠ないだろw
256承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:26:25.73ID:WseSnlQf 上がり下がり両方共、胡散臭い値動きが多いね
257承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:32:30.73ID:fRehXtAs 悪意のある売りの根拠は何でしょうか?根拠ないですよね?
はめ込めてますか?
スキャムラさん
はめ込めてますか?
スキャムラさん
258承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:33:50.43ID:GtLCqQSP 今日のAMAにはヒントが色々あったと思います。バブル崩壊以降求められているのは、実需を伴ったユースケースを世に示せるプロジェクト。多くがそれを示すことが出来ておらず、ICOで集めた資金も、一部を除いて、そろそろ底をつき始めるんじゃないでしょうか?
259承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:47:04.84ID:QZtA0bmV セントラは実需を伴ったユースケースを世に示してんの?
260承認済み名無しさん
2020/01/23(木) 20:55:51.40ID:V5+Mp2RD まだ何もないよー。
261承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 02:33:34.85ID:fqJVirT3 めっちゃ上がってんじゃん
昨日今日買った人おめでとう
26日前に買うのは俺には無理だったわw
昨日今日買った人おめでとう
26日前に買うのは俺には無理だったわw
262承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 03:07:48.39ID:vkWL468h AMAの中で提携先企業との協業から既に実益を得ており、その提携先も増加にある中でCENNZNETも着々と形成されているとあります。既に実益をあげているからこそ継続可能なプロジェクト、凄いインパクトがあると思うのですが、皆さんにはそうは見えないですか?
263承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 06:52:08.37ID:d3Y9KzeI AMAのまとめ見たけど悪い印象はないね
264承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 07:50:16.81ID:D/36Ouef >>262
しかもナスダックもやはり何かありそうな感じですね。近々、ニューヨークに行っていい発表ができますって。
しかもナスダックもやはり何かありそうな感じですね。近々、ニューヨークに行っていい発表ができますって。
265承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:04:38.81ID:vkWL468h AMAをまとめてくれてます。ご参照下さい。
https://arashiblog.com/1414/
https://arashiblog.com/1414/
266承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:06:25.44ID:3XEUvmV5 仕事はえー
267承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:39:47.25ID:MyGrWN4G なんかさービットコインが下がると上がる感じしない?これからビットコイン上がる時も一緒に上がってくれたらいいけど。
268承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:42:07.42ID:MyGrWN4G >>265
有能すぎでしょ。ナスダックも書いてある
有能すぎでしょ。ナスダックも書いてある
269承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:45:27.21ID:MxDtqFUa >>264
そう受け取れる内容でしたよね。とうとうsuper secret announcementがunveilされるんでしょうか!?
そう受け取れる内容でしたよね。とうとうsuper secret announcementがunveilされるんでしょうか!?
270承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 08:54:52.94ID:MxDtqFUa >>267
詳細は分かりませんが、新規取引所ではBTCとのペアははずすみたいです。基本はドルとのペアみたいです。BTCの影響を受けにくくなりそうですよね。
詳細は分かりませんが、新規取引所ではBTCとのペアははずすみたいです。基本はドルとのペアみたいです。BTCの影響を受けにくくなりそうですよね。
271承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 09:31:03.68ID:+rECmbxB >>265
準備良すぎる
日本人は間違いなくかもとして狙われてる
パンプした価格がすでに下落してきてるし気をつけろよ
AMB、Insolar、Zipと次々と嵌め込まれてきた俺の勘だ
道連れにしたらすまん
準備良すぎる
日本人は間違いなくかもとして狙われてる
パンプした価格がすでに下落してきてるし気をつけろよ
AMB、Insolar、Zipと次々と嵌め込まれてきた俺の勘だ
道連れにしたらすまん
272承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 10:18:09.60ID:IBx/xuua >>271
じゃあ早く逃げろよ。
じゃあ早く逃げろよ。
273承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:08:13.55ID:Y5prClRO >>267
btcから離れられたらそれが一番ありがたいんだが。
btcから離れられたらそれが一番ありがたいんだが。
274承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 12:09:26.78ID:9our6kkL276承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 14:18:46.21ID:MxDtqFUa >>275
よかった。残ってCPAYを獲得しましょう。近い内に再度ステーキングが可能となるようですよ。
よかった。残ってCPAYを獲得しましょう。近い内に再度ステーキングが可能となるようですよ。
277承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 14:25:10.68ID:E4DoNovm 逆神が残ってしまった〜、おしまいだ!
278承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 17:01:32.14ID:vjH+xN30 CENNZの価値ってCAPYをステーキングできることだろ。
つまりメインネット移行してある程度の規模の商用利用始まるまで安心できないわ。
つまりメインネット移行してある程度の規模の商用利用始まるまで安心できないわ。
279承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 17:09:11.72ID:3XEUvmV5 セントラリテイ最高ですね。
280承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 17:54:53.60ID:Y5prClRO >>278
既にあったとしたら?
既にあったとしたら?
281承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 18:02:20.90ID:vjH+xN30 >>280
既にはないでしょ?
CPAYはメインネットのトランザクション費用として使用されるのだから、メインネット稼働していない現時点ではありえない。
仮に現時点で大規模なユーザーが居たとしてもそれはリップル社のXカレントが稼働してもXRPに恩恵がないのと同じでCENNZ価格には意味がない
そういう意味ですけど?
既にはないでしょ?
CPAYはメインネットのトランザクション費用として使用されるのだから、メインネット稼働していない現時点ではありえない。
仮に現時点で大規模なユーザーが居たとしてもそれはリップル社のXカレントが稼働してもXRPに恩恵がないのと同じでCENNZ価格には意味がない
そういう意味ですけど?
282承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 19:11:05.71ID:vkWL468h >>281
CENNZNET上で、それなりのCPAY需要を発生する提携先の発表がsuper secret announcement含めた今後のファンダ、先ずはナスダックでの会見に期待しましょう。その後もファンダは続くようですし。今年は飽きる事ないんじゃないでしょうか?(笑)
CENNZNET上で、それなりのCPAY需要を発生する提携先の発表がsuper secret announcement含めた今後のファンダ、先ずはナスダックでの会見に期待しましょう。その後もファンダは続くようですし。今年は飽きる事ないんじゃないでしょうか?(笑)
283承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 19:42:00.35ID:d3Y9KzeI >>282
NASDAQでの会見でどこ情報なの??
NASDAQでの会見でどこ情報なの??
284承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:31:28.93ID:vkWL468h >>283
昨日のAMA
昨日のAMA
285承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:32:35.54ID:vkWL468h286承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:36:45.90ID:MK+4DdNj とりあえず一昨日までスキャムとか言ってたやつすぐ売れよ
287承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:44:50.18ID:d3Y9KzeI ニューヨークに行って何かしてくるってことでしょ?
288承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:47:47.57ID:d3Y9KzeI ニューヨーク行く=NASDAQじゃないでしょ?
CEO笑ってんじゃん
CEO笑ってんじゃん
289承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:49:41.32ID:3XEUvmV5290承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 20:50:44.52ID:dFeyBgnG NYに行って何かをする。とは言っていたけど
NASDAQで会見とは一言も言ってないぞ
NASDAQで会見とは一言も言ってないぞ
291承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 21:02:00.29ID:d3Y9KzeI まぁ俺は公式発表しか信じないから
NASDAQで会見って解釈してる人もいるって事を頭に入れとくわ
一応少し買ってるから当たって欲しいけど
答えてくれてありがとう。
NASDAQで会見って解釈してる人もいるって事を頭に入れとくわ
一応少し買ってるから当たって欲しいけど
答えてくれてありがとう。
292承認済み名無しさん
2020/01/24(金) 23:03:17.74ID:OHkktOcA ニューヨークで
何をするの
アーロンは
相手は誰なの
握手して下さい。
何をするの
アーロンは
相手は誰なの
握手して下さい。
293承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 01:59:51.37ID:2zCwWyB0 >>286
昨日の敵は今日の友です。
昨日の敵は今日の友です。
294承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 02:44:34.87ID:ckuWAs61 上がるというから買って早3日
全然あがんねーじゃねーか!
全然あがんねーじゃねーか!
295承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 03:46:57.94ID:2zCwWyB0 https://arashiblog.com/540/
ここに登場する優秀なマーケッターさん曰く、『日本の投資家が多くを占めるCENNZ。先ずは日本の投資家の間でその価値を最大限に高めて、そして世界に送り出さなければならない』と。安売りはできませんね。海外のお金持ちにだけいい思いはさせられません。(笑)
ここに登場する優秀なマーケッターさん曰く、『日本の投資家が多くを占めるCENNZ。先ずは日本の投資家の間でその価値を最大限に高めて、そして世界に送り出さなければならない』と。安売りはできませんね。海外のお金持ちにだけいい思いはさせられません。(笑)
296承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 04:35:00.91ID:2zCwWyB0 >>294
直近最安値辺りで買えてるんじゃないですか?おめでとうございます。焦らず、握力強くいきましょう。安売りは勿体ないですよ。
直近最安値辺りで買えてるんじゃないですか?おめでとうございます。焦らず、握力強くいきましょう。安売りは勿体ないですよ。
297承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 12:02:44.64ID:hyT8kxRn 仮想通貨でエキサイティングなニュースが本当にエキサイティングだった試しはないよな
298承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 14:50:55.62ID:J/rXeLjp 誰がシコシコセンズリティじゃい!
299承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 14:58:26.30ID:8PiURvo6 最後のステーキングをやっと追加し終わった。
次のステーキングも楽しみだな。
次のステーキングも楽しみだな。
300承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 16:45:29.13ID:2zCwWyB0301承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 16:49:16.16ID:8PiURvo6 聞いてる話が出てくるだけだからエキサイティング感はないが着実に進んでるいるのは良い事だ。
302承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 16:49:40.54ID:2zCwWyB0 >>298
投資の世界は所詮自己責任。自己満足のスンズリとは少し違いますが。
https://www.youtube.com/watch?v=nbqNEIl9fKg
これで和んで下さい!1969年のヒットナンバーです。では。
投資の世界は所詮自己責任。自己満足のスンズリとは少し違いますが。
https://www.youtube.com/watch?v=nbqNEIl9fKg
これで和んで下さい!1969年のヒットナンバーです。では。
303承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:06:43.37ID:GEM/TDqn 仮想通貨事業者のIPOが進んでいくって話出てるけどナスダックってその事か?
304承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 18:47:25.62ID:1SvnkF/u そんな話があるんですね。
いろいろ繋がってす
いろいろ繋がってす
305承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 22:37:18.75ID:hyT8kxRn 小額だけ買いたいけどDEXしかないってめんどくさすぎよな
306承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 23:16:48.10ID:2zCwWyB0 参考にして下さい。
https://youtu.be/UIrt9iLtZ-w
https://youtu.be/UIrt9iLtZ-w
307承認済み名無しさん
2020/01/25(土) 23:22:05.62ID:2zCwWyB0 >>303
リップル社のIPOのこと?
https://twitter.com/coin_post/status/1220489841277730818?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
リップル社のIPOのこと?
https://twitter.com/coin_post/status/1220489841277730818?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
308承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 08:43:03.08ID:sg2EKVgv 暴落してるぞw
309承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 08:45:25.18ID:iaQRJyl8 予想通りとはいえなかなか悪質だな
310承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 09:25:39.82ID:YVbR21ud 買い時でしょ。
312承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 10:29:46.65ID:tAqenoc4 xrpほど嵌め込みはなかなか無いです。
313承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 10:50:18.05ID:y3QUpKjY 大口が投げたな
314承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 11:00:46.50ID:YvEzLdWW CPAY保有者向けのエキサイティングなニュースはでましたか?
315承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 11:04:18.29ID:zctv/73a 矢鱈と買い煽り湧いてたもんなww
316承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:35:39.57ID:M7QDdhOF317承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 13:42:27.50ID:lbBKqnKy 26日やろ?ニューヨーク時間の?
318承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:07:11.25ID:YvEzLdWW 今後1カ月以内にNYから何も発表されず、かつ提携先も明かされず、
材料がステーキングだけだったら注意した方がいいな。
材料がステーキングだけだったら注意した方がいいな。
319承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:15:31.35ID:sg2EKVgv320承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 14:26:51.15ID:KPE0YE+G スキャムラさん銘柄をなめるからだ
下のスレを頭から読んで勉強なさい
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
下のスレを頭から読んで勉強なさい
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
321承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:34:30.43ID:5u/InJCK >>295
同じようなセリフをADKで見た
同じようなセリフをADKで見た
322承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:40:23.70ID:YVbR21ud 信者が喜んで買い支えてるね。
このあたりで売り切りたいところ。
さあどうなるか。
このあたりで売り切りたいところ。
さあどうなるか。
323承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 19:59:51.76ID:GzH1E4Yf 別にスキャ村って奴の銘柄じゃねーしな。
スキャ村ってのがなにを知ってんだよw
スキャ村ってのがなにを知ってんだよw
324承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 20:24:05.01ID:zzJwOeJd 外国人に売り抜けるとか言ってたけど結局今回も日本人が損したな
325承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:03:14.03ID:sg2EKVgv まだメインネットは始まってないし
NYの件もまだだし
まだまだいっぱい材料あるから(震え声)
NYの件もまだだし
まだまだいっぱい材料あるから(震え声)
326承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 21:56:40.16ID:VqBg2xBu なんで仕手上げがあったときに売らなかったん?
327承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:12:57.73ID:M7QDdhOF328承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:15:42.71ID:M7QDdhOF 仕手も終盤にさしかかってきたから逃げるなら早いほうがいい。板がスカスカなんだから売りが増えたら底抜けて落ちるよ。
329承認済み名無しさん
2020/01/26(日) 23:35:49.09ID:T2eiKBkJ プレステーキング終了後の売りが殺到するかと思ってましたが、意外に持ちこたえてますね。プレステーキングの延長も楽しみですね。
330承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:15:52.17ID:Ni0Cuaec なんだかんだで上がるだろ。これ
331承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:20:05.36ID:8avvf8oQ 😱キャー助けてー
😭僕のお金返してー
🛌
終了
ハッピーエンドになるといいですね。
😭僕のお金返してー
🛌
終了
ハッピーエンドになるといいですね。
332承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:38:51.42ID:apbRB8Pl ヒーローだっけ
日本人取引できない取引所に上場して阿鼻叫喚になったのて
日本人取引できない取引所に上場して阿鼻叫喚になったのて
333承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:44:28.78ID:v0AVmmq/ 上がってんじゃん
つい最近0.00035位で買ったけどどこが暴落なんだ
つい最近0.00035位で買ったけどどこが暴落なんだ
334承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 08:47:55.91ID:QrDWqNgL >>331
再起を願っています。
再起を願っています。
335承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:43:52.24ID:8avvf8oQ ナイアガラに落ちた事ある人ならこの先どうなるかわかるんじゃないか。
336承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 12:44:42.62ID:8avvf8oQ >>325
やばくなってきて良くなったやつってあった?
やばくなってきて良くなったやつってあった?
337承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:04:56.78ID:VQz7e8Q6 まさかとは思うが、
エキサイティングなニュースって、
セントラリティグッズの販売開始とかじゃないよな?
エキサイティングなニュースって、
セントラリティグッズの販売開始とかじゃないよな?
338承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 19:42:59.75ID:gCBAdep5 そのまさかだ
339承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:08:12.87ID:apbRB8Pl 以上だ
340承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:33:33.99ID:gYOFY8Ay この辺り、最後の買い場ですかね。気になってる方は
乗り遅れないように。
乗り遅れないように。
341承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 20:38:33.69ID:gYOFY8Ay 春節明けまでに仕込むべし
342承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:13:31.34ID:mCXVMlSl しつこい買い煽り&怪しく不自然な値動き&取引所少ないので売却できなくなるリスク
上記のことも考えておきましょう
上記のことも考えておきましょう
343承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 21:15:45.91ID:apbRB8Pl チャート見た感じこのスレ出来てから数日1/9までに仕込めてたら勝ちだったのな
344承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:15:47.71ID:PBPWVGil345承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:30:45.41ID:WRhp04XH 買っておいた方が良いと言う人は本心から勧めてると思うけど、スキャムかもと思ってしまい買えない人が多いのは本当に残念です。
良い情報源と巡り合うというのはご縁ですね。
感謝。
良い情報源と巡り合うというのはご縁ですね。
感謝。
346承認済み名無しさん
2020/01/27(月) 22:40:14.45ID:5xwR+OZq 良いと思うなら黙って買っておけ
他人の利益のためを思って勧める奴なんかいないつまり売り抜けるか嵌めこもうとしてるかだ
損失が出た時に他人の損失保証できるわけでもないんだから安易に勧めなければ良い
他人の利益のためを思って勧める奴なんかいないつまり売り抜けるか嵌めこもうとしてるかだ
損失が出た時に他人の損失保証できるわけでもないんだから安易に勧めなければ良い
347承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:06:41.76ID:a5hKdtav350承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 01:22:50.09ID:QJwxVf6e ヤフオクとかメルカリでいいんじゃないの?
351承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 07:53:02.18ID:0iMS9i0W なんか材料出た?
352承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 08:07:27.35ID:OMszNc/S 荒れてますね。CENNZに賛否両論は仕方ないですね。これは運営も悪い。疑心暗鬼になっても仕方ない。だすだすといったファンダが全くでてませんから。まだ、ステーキングのみですから。
353承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 08:10:38.45ID:usehSPw2 早く次のステーキング開始仕手欲しい。
354承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 08:45:50.52ID:mmNH8J08 >>341
春節明けに動きがあるんですね。因みにコロナウイルスのパンデミックで、春節が1/30から2/2まで延長になってましたよ。
春節明けに動きがあるんですね。因みにコロナウイルスのパンデミックで、春節が1/30から2/2まで延長になってましたよ。
355承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 12:37:05.72ID:H+1ABgHD チャートはここから三角持ち合い。春節明けに上放れ出来ればいいですね。駄目なら半値戻しに終わるのか!?
356承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 13:07:47.55ID:usehSPw2 アーロンのサインとコイン欲しい人が殺到しそう。
357承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:11:48.31ID:oQRqJihi チャートとか言ってる奴いてワロタw
トレーダー気取りで素人丸出しかよw
こんなものプロは察しで動くもんだよwww
トレーダー気取りで素人丸出しかよw
こんなものプロは察しで動くもんだよwww
358承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 17:40:21.92ID:SKyEZXKE359承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 18:36:59.90ID:usehSPw2 ある時点のcennzプライスでcpay価格が決まるはずが、先にcpay数円となったからさあ大変。cennzも数円迄おちる。
悲劇は繰り返される。
悲劇は繰り返される。
360承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:34:11.35ID:6y53xliz ここでアンチ思考の人って調べもせず古い考えに囚われて拒絶してるオレカッケー脳が多そうだな
俺?自分で知りもしないものを決めつけれるほど傲慢じゃ無いので恥ずかしくて出来ませんw
俺?自分で知りもしないものを決めつけれるほど傲慢じゃ無いので恥ずかしくて出来ませんw
361承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:39:06.67ID:CT1rwtC0362承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:49:16.30ID:SFqEnt4d アンチのほとんどはかまっちゃんなので、静かにビッグニュースを待ちましょう
363承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 19:50:47.66ID:6y53xliz こうやって脊髄反射で噛み付くのは恥ずかしい笑
364承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:00:45.57ID:QJwxVf6e 0.0003eth切ったら少し買ってもいいかな。
0.0002〜0.0001ならなおよし。
0.0002〜0.0001ならなおよし。
365承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:12:02.82ID:zpMWlE8F366承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:26:37.22ID:yAejc4qC 信者も仕手やアーロンの言葉信じてるだけだからな
よく知りもしないのにってのはアンチも信者も同じだよな
よく知りもしないのにってのはアンチも信者も同じだよな
367承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:31:46.03ID:EuUj33u9 何で価格も出来高もついてこないの?
仮想通貨って何?Bitcoinって何?って時代ならともかく今は違うでしょ
スキャムとは思わないけどすっげープロジェクトならもっともっと上位に入っててもいいような気がするけど何で?
仮想通貨って何?Bitcoinって何?って時代ならともかく今は違うでしょ
スキャムとは思わないけどすっげープロジェクトならもっともっと上位に入っててもいいような気がするけど何で?
368承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:31:58.68ID:OMszNc/S 投資・投機って、信じるか?信じないか?じゃないですか?
369承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:32:12.87ID:R6OKALpr ここ半年の主なニュースが、ステーキングとグッズ販売だけだから疑心暗鬼になる気持ちはわかる
370承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 20:34:03.65ID:OMszNc/S 信じた者は買う、信じない者は売る、だけですよね!
371承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 21:26:26.32ID:OMszNc/S グッズ販売はビックリでしたね❗
Tシャツが、約33000円とは‼
Tシャツが、約33000円とは‼
372承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 22:04:58.76ID:yAejc4qC そりゃ33000円のTシャツはエキサイティングだわな
373承認済み名無しさん
2020/01/28(火) 23:11:42.78ID:QJwxVf6e >>365
失敗はしない。成功する。なぜ心配するの?
失敗はしない。成功する。なぜ心配するの?
374承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 06:38:13.32ID:LO042Fon375承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 07:58:27.64ID:12ZF0zDK ステーキマイニングでcpayを掘りまくれ。
マイニング装置のcennzが安く買えるチャンス!
マイニング装置のcennzが安く買えるチャンス!
376承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:04:49.19ID:U+rBmgn+ CENNZがない事にはCPAYは貯まりませんからね!
377承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:10:58.17ID:OuMr4Cnc BlockFiやBinance、Ethereumなどを見ても、今年のブームはPOS(ステーキング)なんだろうな
その流れは市場に影響を与えるだろうね
その流れは市場に影響を与えるだろうね
378承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 08:29:26.43ID:U+rBmgn+ CPAY extra bonus、これが最後ですよ。
https://twitter.com/777takamiego/status/1222030197719027712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/777takamiego/status/1222030197719027712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
379承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 12:51:30.79ID:12ZF0zDK 枚数勝負なら安いうちに集めた人が有利。
少し買っておくだけでも全然違う1年になる。
落ちるリスクより天井がない事を考えたほうがいい。
少し買っておくだけでも全然違う1年になる。
落ちるリスクより天井がない事を考えたほうがいい。
380承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:08:03.49ID:gjK2StBB 仙豆ならまだモナとかほかの買う
381承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 13:14:15.07ID:5qeM05Ih こうやって必死にはめ込もうとする奴らがいるのを見ると
あぁスキャムラ銘柄だなと思う
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
あぁスキャムラ銘柄だなと思う
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
382承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 15:11:19.68ID:+Aw3niBF >>379
わざわざこんな草コイン買いませんよ
わざわざこんな草コイン買いませんよ
383承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 16:50:17.38ID:SOVV1j88 CPAYの価格表示を間違ったりグッズの値付けが誤表記だったり仕事が雑で不安だなw
384承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 17:08:13.33ID:FUuc26rG385承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 20:41:52.15ID:12ZF0zDK 安く買いたいからネガティブな書き込みしまくっだけど下がらないね。なので、適当なところで買うことにした。
自分が書き込んだやつは全部アボーンしときます。
自分が書き込んだやつは全部アボーンしときます。
387承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 21:31:22.84ID:aBYhr0pu センズはホルダーにこういう風に変なのが多いのが怖い
388承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 21:48:43.12ID:12ZF0zDK >>386
CENNZは将来的に伸びると思ってます。
ポジティブネガティブ両方で書き込んで誰か反応してくれればいいかなと思い他の仮想通貨版わマネしながら適当に色々書き込んで見ました。
気分を害されたならごめんなさい🙏
CENNZは将来的に伸びると思ってます。
ポジティブネガティブ両方で書き込んで誰か反応してくれればいいかなと思い他の仮想通貨版わマネしながら適当に色々書き込んで見ました。
気分を害されたならごめんなさい🙏
389承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 22:51:10.73ID:nHFCGzO0 >>388
Twitterに戻りな
Twitterに戻りな
390承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:13:55.48ID:EpzwNF+5391承認済み名無しさん
2020/01/29(水) 23:24:05.88ID:nHFCGzO0392承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 05:23:38.05ID:jnxW2o0j >>388
こういうのが出没してくると買う気まったく起こらないな
こういうのが出没してくると買う気まったく起こらないな
393承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 11:18:17.03ID:qBBswtbl 底値から10倍近くなったタイミングで売り抜けたらよかったのに
394承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 13:07:27.83ID:HnfQK+q5 10倍になった人はすぐ売らなくとも含み益だから売らないんじゃないかな?
ドン底で仕込んだときなぜ買ったかによるとは思うけど。
ドン底で仕込んだときなぜ買ったかによるとは思うけど。
395承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 13:08:38.22ID:HnfQK+q5 >>392
売り煽りの新バージョンなのかもしれません。
売り煽りの新バージョンなのかもしれません。
396承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 13:20:51.97ID:Gj6XTjqB 出来高見ると、投げたい人は投げ終えたし、浮遊コインは少ない。
起爆剤と成りうるネタは複数確認できてるから楽しみ^^
メインネット立ち上がれば、プラットフォームのユーザー数はナンバー1になれるからね^^
起爆剤と成りうるネタは複数確認できてるから楽しみ^^
メインネット立ち上がれば、プラットフォームのユーザー数はナンバー1になれるからね^^
397承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 13:58:48.48ID:Te8o+MyG セカンドプレステーキング迄にインパクトあるファンダでれば、ステーキング率も跳ね上がるんでしょうがねー
398承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 14:39:34.23ID:inyZXT20 >>メインネット立ち上がれば、プラットフォームのユーザー数はナンバー1になれるからね^^
こういう頭空っぽの奴等か、こういう奴等に騙された奴等しか買ってないコイン
こういう頭空っぽの奴等か、こういう奴等に騙された奴等しか買ってないコイン
399承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 16:32:07.44ID:RG1MG2fX400承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:02:54.22ID:++qKMc4j >>398
実需を伴ってメインネットがら稼働すれば、話は別ですよね!
実需を伴ってメインネットがら稼働すれば、話は別ですよね!
401承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:17:46.03ID:9Ac/2o3q402承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:25:00.97ID:2IzDq9k2 分野とか関係ない。セントラリティの技術力でイーサを抜いてトッププラットフォームになるらしい
403承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:33:20.04ID:9Ac/2o3q I何も分からず先輩にICO売り付けられた大学生かよ
404承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:37:01.62ID:9Ac/2o3q 企業連合があるイーサ、dapps1位のEOS、賛否あるがTOPの遠心力は抜群のTRX、1番後発だが中国共産党に支持されてるIOST
じゃあとりあえずそれらにセントラリティが勝ってる技術力とは何?
じゃあとりあえずそれらにセントラリティが勝ってる技術力とは何?
405承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:40:59.78ID:jlrOzs9n >>404
堅いこと言うなや
EOSもトロンもETHもICOで買って利益だしたんか?
こんなもんは勢いに乗って利益だすだけだろ
ボラが大きいのはセンズってだけでそれなりに期待する奴もいる
今更上記の3つ買ったところで倍になるかもわからんからな
堅いこと言うなや
EOSもトロンもETHもICOで買って利益だしたんか?
こんなもんは勢いに乗って利益だすだけだろ
ボラが大きいのはセンズってだけでそれなりに期待する奴もいる
今更上記の3つ買ったところで倍になるかもわからんからな
406承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:44:04.81ID:HrwJtsYF dappus系は手数料無料で爆速のEOSで充分。何もわかってない阿保が約1名買い煽りしてるだけ
407承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 18:45:11.35ID:HrwJtsYF >>405
こういう奴がババ抜きに失敗して大損こくんだよね
こういう奴がババ抜きに失敗して大損こくんだよね
409承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:21:28.91ID:RGLLoriI その提携企業って何するの?
企業側から発表あった?
企業側から発表あった?
410承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:25:15.33ID:HnfQK+q5 メインネットが稼働して他のプロジェクトがユーザーと企業を抱え込んでるcentralityに魅力を感じれば引越してくるかもしれない。
411承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 20:57:54.79ID:jlrOzs9n412承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 21:07:41.72ID:Gj6XTjqB413承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 21:23:51.49ID:mVKSO9hj かなりヤバイのになんで今さむい結果になってんの?
教えてくれよ
教えてくれよ
414承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 21:25:44.50ID:2IzDq9k2 もはや仮想通貨でパートナーシップ真に受けるやつもおらんやろ。実際に使われるまで信用ならない
416承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 21:32:16.64ID:Gj6XTjqB 知名度があがって、目に見えてセントラリティのDAPPSが広がってから気が付いてもらっても構わないよ
417承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 21:52:28.09ID:MILLrD82 PL^Gもセントラリティーで使われるんだよね?
419承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 22:03:58.69ID:yiC4I3dc NYでなにか発表するってことだが、1〜2か月たっても何もなかったら
SCAMの可能性が高いな
SCAMの可能性が高いな
420承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 22:16:00.97ID:wPJD/fLO 私もADAにはいい思いをさせて貰いました。そして今はCENNZが一番です。
421承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 22:48:43.78ID:2IzDq9k2 AMAであげた分全モしてるけど大丈夫か?
422承認済み名無しさん
2020/01/30(木) 22:52:48.94ID:dY2Nzxcy ワーンダ、ワーンダ、ワーンダ オーイェー
423承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 02:14:32.32ID:26SyH1aY424承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 02:16:31.07ID:26SyH1aY >>411
お前みたいに屑野郎の馬鹿でも儲けられるバブルは終わったんだよ
お前みたいに屑野郎の馬鹿でも儲けられるバブルは終わったんだよ
425承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 02:34:51.69ID:YQGlnC5t426承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 08:04:09.12ID:ZN53/2HZ CENNZは未だICOの0.5倍だが何か問題でも??
427承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 10:09:34.13ID:V7bhNIvk 誰がシコシコセンズリティじゃい!
428承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 11:09:25.35ID:8YCDd7CE429承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 11:42:13.61ID:d+jO9fpS 結局1月には何もなかったな、凄いニュースもナスダックもなし。
430承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 12:06:33.78ID:ckG6gsDj NASDAQ
アーロン「ハハハ」
だもんな
NY行ってくるとは言ったが果たして
アーロン「ハハハ」
だもんな
NY行ってくるとは言ったが果たして
432承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 13:36:34.93ID:qqT1Wr2T 否定的な方は早く手放しましょう。
少しでも気になる方はホールド or バイ‼
少しでも気になる方はホールド or バイ‼
433承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 15:05:24.87ID:ckG6gsDj >>432
否定的な気持ちもありますが、少し気になるのでホールドします。
否定的な気持ちもありますが、少し気になるのでホールドします。
434承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 16:16:52.86ID:yk2rF2KI 時価総額安過ぎだよねー
発行枚数もADA とかに比べたら結構少ないし、波に乗ったら時価総額1000億ぐらいすぐじゃない?
発行枚数もADA とかに比べたら結構少ないし、波に乗ったら時価総額1000億ぐらいすぐじゃない?
435承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 20:36:21.72ID:ZN53/2HZ MONAコインの出来高の1%すらない
人気なさ杉、実力なさ杉
人気なさ杉、実力なさ杉
436承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 21:36:18.08ID:OwWF8YDB >>412
その企業らで企業側からアナウンスあったやつあるの?
その企業らで企業側からアナウンスあったやつあるの?
437承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 21:46:22.14ID:8YCDd7CE singularxって壊れたの?
438承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 21:52:38.85ID:9nXA7+eS >>436
そんなの今の時代調べればすぐわかるよw
https://twitter.com/plugtoolkit/status/1222787246589267968?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そんなの今の時代調べればすぐわかるよw
https://twitter.com/plugtoolkit/status/1222787246589267968?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
439承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 21:59:33.91ID:26SyH1aY >>425
売れなかったの図星だろ。税金きっちり払って大金って具体的にいくらですか?仮に本当に大金なら、適当な申告してると税金関係でも痛い目を見るよ
勝手に知識だけの貧乏人と決めつけて罵る頭の弱さだけではなく、人間性も屑だね。こっちはお前みたいな阿保でも稼げる甘い相場は終わるから気をつけろと警告してやってるんだから感謝しろよ
売れなかったの図星だろ。税金きっちり払って大金って具体的にいくらですか?仮に本当に大金なら、適当な申告してると税金関係でも痛い目を見るよ
勝手に知識だけの貧乏人と決めつけて罵る頭の弱さだけではなく、人間性も屑だね。こっちはお前みたいな阿保でも稼げる甘い相場は終わるから気をつけろと警告してやってるんだから感謝しろよ
440承認済み名無しさん
2020/01/31(金) 23:58:31.72ID:zzXOrYZL マジで10倍からの全モか?
441承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 00:47:18.18ID:2rZLQAs8 がっかりだわ。
こんな糞通貨買うんじゃなかった。。。
こんな糞通貨買うんじゃなかった。。。
442承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 03:45:29.94ID:X12yxt/b 今の値段なんてあって無いようなもの。簡単に上がるし下がる。握力ない奴は早く退散しな。
443承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 04:23:39.37ID:3YFdtT32 >>441
そう悲観しなくてもいいと思いますよ。
そう悲観しなくてもいいと思いますよ。
444承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 04:28:17.91ID:3YFdtT32445承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 04:55:22.48ID:DYuRfdYX ラインのオープンチャット作りました。
「草コイン会議室」で検索して参加しませんか?
「草コイン会議室」で検索して参加しませんか?
446承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 07:13:01.05ID:UAWkQwyU >>445
詐欺案件勧誘コミュ
詐欺案件勧誘コミュ
447承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 08:39:36.26ID:CGi6FE5K singularxはcennznet の取引所に移行するから突然廃止したとか無いですよね?いきなりcennz xになってメインネットでトークンswapしてからで無いと取引できないとかですか?
448承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 08:58:14.09ID:KrSTqPiQ なんか知らんけどNetwork error出るな
449承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 09:36:21.38ID:2rZLQAs8 まともに取引も出来ないとか流石ですねw
450承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 10:21:59.64ID:CqVVnJjd451承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 12:13:41.10ID:aO5GCRxt >>438
スキャム仲間が悪巧みしてるだけにしか見えないw
スキャム仲間が悪巧みしてるだけにしか見えないw
453承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 13:15:00.01ID:X12yxt/b h◯tps://www.chainfinancial.io/
454承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 13:46:27.69ID:t8IFRHOB >>452
じゃあ何でわざわざお笑いシーンを選んだんだよwww
じゃあ何でわざわざお笑いシーンを選んだんだよwww
456承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 14:02:51.66ID:t8IFRHOB457承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 14:29:37.17ID:UAWkQwyU pl^gってどう読むの
459承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 14:42:49.41ID:Pvce7i/L 爆上げだああぁぉおー
460承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 14:55:53.60ID:KrSTqPiQ 僕の財産が毎日減ってるから
喧嘩やめて.°(ಗдಗ。)°.
喧嘩やめて.°(ಗдಗ。)°.
461承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 14:59:45.83ID:2rZLQAs8 糞コインを掴んだ者同士仲よくしようぜ!w
462承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 17:03:32.50ID:JrB058UD 焦らず待ちましょう。
もう直ぐですよ。
もう直ぐですよ。
463承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 17:12:20.18ID:2rZLQAs8464承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 17:17:32.31ID:2rZLQAs8466承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 18:10:18.29ID:yzuxNOf+ >>464
いいなぁー俺は10万枚しかない
いいなぁー俺は10万枚しかない
467承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 18:11:06.00ID:1cdyc6jn これ以上は然程下がらないと思って7円台で15万円分買ってみた
多分運営としてもICO価格までは信者を増やす為にも意地でも戻すだろうから2倍は見越してみる
どう?
多分運営としてもICO価格までは信者を増やす為にも意地でも戻すだろうから2倍は見越してみる
どう?
468承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 18:22:58.36ID:2rZLQAs8 >>465
HITBTCです。日本人使えないとかいうけど余裕で使えてますよ。
ちなみに今は2段階認証登録必須になってます。
レジャナノSで管理してるMYETHに10万入れて、ステーキング用にクロムのMYEHTに10万入れてメタマスクと連動させてます。
残りの5万は上がったら即売れるようにHITにおきっぱです。
HITBTCです。日本人使えないとかいうけど余裕で使えてますよ。
ちなみに今は2段階認証登録必須になってます。
レジャナノSで管理してるMYETHに10万入れて、ステーキング用にクロムのMYEHTに10万入れてメタマスクと連動させてます。
残りの5万は上がったら即売れるようにHITにおきっぱです。
469承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 18:35:09.22ID:B7lzq0aB470承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 18:40:07.86ID:3b8vGaYH >>354
新型コロナウイルスのパンデミックで大変ですが、来週春節明けですね。少し期待して待ちたいと思います。
新型コロナウイルスのパンデミックで大変ですが、来週春節明けですね。少し期待して待ちたいと思います。
471承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 18:43:13.18ID:3b8vGaYH >>468
出金もスムーズにできますか?
出金もスムーズにできますか?
472承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 21:26:35.88ID:CGi6FE5K >>469
ロックされて泣きを見る前に引き出した方がいいよう。
ロックされて泣きを見る前に引き出した方がいいよう。
473承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 21:44:42.67ID:2rZLQAs8 >>471
出金もスムースですが、手数料は高めですね
出金もスムースですが、手数料は高めですね
475承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 22:03:21.26ID:aO5GCRxt476承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 23:00:30.82ID:B7lzq0aB477承認済み名無しさん
2020/02/01(土) 23:26:16.09ID:3b8vGaYH >>473
ありがとうございます。
ありがとうございます。
478承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 00:10:06.72ID:SrQwU/lv479承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 01:08:04.31ID:dPR+rgZx 取引所に置くとか素人かよ
DEXならまだしも
DEXならまだしも
480承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 08:32:13.26ID:9sNHHEY4 含み損解消まで、あと4円!w
481承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 13:49:12.90ID:SrQwU/lv482承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 14:15:08.59ID:SrQwU/lv483承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 16:27:04.03ID:9sNHHEY4 借金してでも買った方がいいですか?
484承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:08:31.73ID:djPj45oj 借金してする投資でうまく行くのがこの世に存在するなら
485承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 17:18:25.05ID:R5haMKp5 AMAのNASDAQについての回答で
私はもうすぐニューヨークに行くから、私がそこで何をするかについては、良い発表があるので、楽しみにしていてくださいね。ってあるけどこの発表でNASDAQが関係なかったら誤情報だったってこと?
私はもうすぐニューヨークに行くから、私がそこで何をするかについては、良い発表があるので、楽しみにしていてくださいね。ってあるけどこの発表でNASDAQが関係なかったら誤情報だったってこと?
486承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 18:05:15.14ID:rzYmN/B1 >>483
借金はアカンよ
借金はアカンよ
487承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 20:53:38.55ID:Dx7O9W/b これってADAと似たようなもんよな
日本人をターゲットにして縁故販売やらなんやら
Twitterのプロフ欄に空島って書いてる人たちみんなその類でしょ
日本人をターゲットにして縁故販売やらなんやら
Twitterのプロフ欄に空島って書いてる人たちみんなその類でしょ
488承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:05:20.96ID:SrQwU/lv 大規模なはめ込みなのかもしれません。
ひょっとしたら本物かもしれません。
信じる人だけが救われるのか?
はたまたいつものようにあーやっぱりとなるのか?
自分で決めましょう。
地獄行きも天国もあなたの決断次第です。
ひょっとしたら本物かもしれません。
信じる人だけが救われるのか?
はたまたいつものようにあーやっぱりとなるのか?
自分で決めましょう。
地獄行きも天国もあなたの決断次第です。
489承認済み名無しさん
2020/02/02(日) 22:32:24.03ID:RFq7pRRd >>488
そういう意味も含めて、借金は駄目、余剰資金で投資しないとです。失敗した時の損失を最小限にしないとです。
そういう意味も含めて、借金は駄目、余剰資金で投資しないとです。失敗した時の損失を最小限にしないとです。
490承認済み名無しさん
2020/02/03(月) 20:31:11.22ID:caUnDexm なんかtwitterの流れ変わって来たな
いい意味で
いい意味で
491承認済み名無しさん
2020/02/04(火) 18:28:24.90ID:sIbAG8Zt NYからの報告はまだなのかな?
ガセかな?
ガセかな?
492承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 07:56:36.95ID:IVofSafQ Twitterで漫画系キャラの気持ち悪さは異常
仙豆ホルダーだけどコイツら煽り方が幼稚過ぎて気持ち悪くて一緒にされたく無い
てか応援どころかイメージ悪過ぎなの気が付いてない馬鹿ばかりだ
https://twitter.com/cennz_mukinks
https://twitter.com/2kyuTanedukesi
https://twitter.com/PerfectCENNZ
https://twitter.com/CENNZannouncer
https://twitter.com/foxfoxfox_beam
https://twitter.com/CentralityCENNZ
https://twitter.com/ufC2nH0d7I2pGie
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
仙豆ホルダーだけどコイツら煽り方が幼稚過ぎて気持ち悪くて一緒にされたく無い
てか応援どころかイメージ悪過ぎなの気が付いてない馬鹿ばかりだ
https://twitter.com/cennz_mukinks
https://twitter.com/2kyuTanedukesi
https://twitter.com/PerfectCENNZ
https://twitter.com/CENNZannouncer
https://twitter.com/foxfoxfox_beam
https://twitter.com/CentralityCENNZ
https://twitter.com/ufC2nH0d7I2pGie
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
493承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:37:41.00ID:2tC4EwgI テレグラム内でマスター(管理人)と言われる方の発言
○フォーブス誌に載る→未だに情報なしむしろ忘れてるかも
○来週~飛ぶから、来週凄い発言ありから→未だにビックニュースなし
○最近になってビックニュースでは市場は動かない発言…
○ステーキングランキングの発表すらまだない
こんな感じでどこを信じればいいのさ?黙ってガチホできるわけないでしょ
○フォーブス誌に載る→未だに情報なしむしろ忘れてるかも
○来週~飛ぶから、来週凄い発言ありから→未だにビックニュースなし
○最近になってビックニュースでは市場は動かない発言…
○ステーキングランキングの発表すらまだない
こんな感じでどこを信じればいいのさ?黙ってガチホできるわけないでしょ
494承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 08:44:56.80ID:IVofSafQ 追加
https://twitter.com/cennz3(コイツ複数キャラ演じてるだろw)
https://twitter.com/sskk1011(替え歌キモい)
ひとつ上も含めてこいつらを見れば仙豆が日本人嵌め込み案件と言われ続ける理由がわかる気がするw
多分こいつらにその気は無いのだろうけど、結果としてイメージを悪くしているよね。。。
アニメキャラを借りずに素で普通に応援したら良いだろが!
持ってるけど手放したくなるわ😥
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/cennz3(コイツ複数キャラ演じてるだろw)
https://twitter.com/sskk1011(替え歌キモい)
ひとつ上も含めてこいつらを見れば仙豆が日本人嵌め込み案件と言われ続ける理由がわかる気がするw
多分こいつらにその気は無いのだろうけど、結果としてイメージを悪くしているよね。。。
アニメキャラを借りずに素で普通に応援したら良いだろが!
持ってるけど手放したくなるわ😥
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
495承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 09:18:12.87ID:zyo0+ip9 手放した方が精神的に楽になるんじゃない?
496承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 11:45:21.88ID:g5XuQNbQ497承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 12:42:21.11ID:5lR3vNJ0 手放したわ。
498承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 13:06:00.73ID:IVofSafQ >>497
買ってくれてありがとうw
買ってくれてありがとうw
499承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:06:45.82ID:Ky4E+tlm NASDAQマダー?
ランキングまだー?
爆上げマダー?
ランキングまだー?
爆上げマダー?
500承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:27:46.76ID:MuI3nn5D >>499
ニュージランドタイムに慣れるしか無いよ。
ニュージランドタイムに慣れるしか無いよ。
501承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:29:48.98ID:quf3Edjn NYで入浴して来ました!
24時間走ってる地下鉄に乗りました!
エンパイアステートビルに昇りました!!
とても楽しかったです!!!
ってことはあるまい流石に
24時間走ってる地下鉄に乗りました!
エンパイアステートビルに昇りました!!
とても楽しかったです!!!
ってことはあるまい流石に
502承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 15:41:36.37ID:8SnVGJNB 市場は実績を評価しだしてる気がする
503承認済み名無しさん
2020/02/05(水) 17:25:29.08ID:FmUah8LE 前回みたいに明らかなインサイダー的な動きが出てきてから飛び乗れば十分。
ボロと一緒です
ボロと一緒です
504承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 06:52:24.17ID:JN6f8eXC >>493
確かに一理あり。セカンドファンダが数ヶ月遅れてるのが何故か、一番の問題。単にタイミングだけの問題?これをカバーするために出てきたのがNASDAQでした。しかも、これも遅れてます。疑心暗鬼になる人がいて当然。ここも含めて信じられるか否かですね。
確かに一理あり。セカンドファンダが数ヶ月遅れてるのが何故か、一番の問題。単にタイミングだけの問題?これをカバーするために出てきたのがNASDAQでした。しかも、これも遅れてます。疑心暗鬼になる人がいて当然。ここも含めて信じられるか否かですね。
505承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 08:58:18.51ID:NnDpIJDU 遅れている=嵌め込みではないですよね。信じるか、信じないか、それは貴方次第です!
506承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 09:15:18.03ID:O1TqkHpo 信じるか、信じないか、貴方次第です!!
詐欺師がよく使うよなコレ
詐欺師がよく使うよなコレ
507承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 10:08:53.22ID:eoRChARY CEOがトップ20目指すって言ってるみたいだけど、最低限大手取引所上場ぐらいやらないと無理だよな
508承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 10:10:32.59ID:4iIupCG9 誰がシコシコセンズリティじゃい!
509承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 11:36:32.72ID:NnDpIJDU 現在の2カ所の取引所で売り逃げできるだけの取引高があるのでしょうか?大手取引所上場にしても、ちゃんとタイミングをみてると思いますよ。嵌め込みだったら、逆にサッサと大手に上場、煽って売り逃げしてたんじゃないかと思うのですが。
510承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 16:55:57.11ID:nIxE70lN LISKは順調に上がってますね
511承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 17:09:32.85ID:eoRChARY512承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 17:19:30.49ID:nIxE70lN すでに売上あるとか言ってるけどどこで知ることができますか?
どこで決算書を見ることができますか?
どこで決算書を見ることができますか?
513承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 18:52:30.73ID:nIxE70lN 上位100位以内の通貨で2桁%のマイナスはCENNZだけだな
514承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 19:29:37.25ID:eoRChARY >>509
サッサと大手に上場出来る実力あるの?w
サッサと大手に上場出来る実力あるの?w
515承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 19:33:52.62ID:O1TqkHpo NASDAQの力を舐めるなよ
516承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 20:20:55.86ID:JN6f8eXC >>493
KTO?
KTO?
517承認済み名無しさん
2020/02/06(木) 20:39:02.33ID:YCDHJ1Gs 早くNASDAQの力みてーよ
もうLifeゼロに近いからさー
頼むよー
退屈で平凡なスタートアップではありません。既に気付かれているかもしれませんが、私たちの各ステージはとうがらしの名前が付けられています。なぜとうがらしなのか?それはこれから私たちが燃えるような勢いで突き進んでいくからです!って言ったじゃん退屈だよー
もうLifeゼロに近いからさー
頼むよー
退屈で平凡なスタートアップではありません。既に気付かれているかもしれませんが、私たちの各ステージはとうがらしの名前が付けられています。なぜとうがらしなのか?それはこれから私たちが燃えるような勢いで突き進んでいくからです!って言ったじゃん退屈だよー
518承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 10:08:53.33ID:/K6zvhpW NASDAQといえばDX Exchangeが思い浮かぶ
さらにそのトークン、がな
さらにそのトークン、がな
519承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 10:32:12.09ID:kcvY0TPF NASDAQ自体に仮想通貨が上場ってのはあり得ないんだが、
NASDAQ煽ってる奴は何がしたいのだろう
NASDAQ煽ってる奴は何がしたいのだろう
520承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 10:59:20.71ID:9u7LtRWj DXは運営がNASDAQ発言してたけど
centrality運営はNASDAQどうこう言ってないしCEOが笑ってるからね
他通過が盛り上がる中ちょっと寂しいよね
NYの件はよ
centrality運営はNASDAQどうこう言ってないしCEOが笑ってるからね
他通過が盛り上がる中ちょっと寂しいよね
NYの件はよ
521承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:26:52.44ID:9Qgjmc8n まさか、セントラリティがNasdaqに上場したりして!?まさかね。
522承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 12:34:56.49ID:9u7LtRWj >>521
ない
ない
523承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:25:05.07ID:IiiEPiO4524承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 17:31:15.06ID:Rd5hWDOz あるとしたら分散取引所とかの話とかね
525承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 18:01:33.01ID:9u7LtRWj 正直>>501+しょぼい発表ぐらいだと思ってる。
俺の予想ハズレロ
俺の予想ハズレロ
526承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 19:23:22.30ID:kcvY0TPF 発表する事がないからグッツ販売でお茶を濁しているんじゃないだろうか?
527承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 20:56:51.21ID:mEgPp15f つなぎのネタがグッズ販売はきついな
エキサイティングニュースがたくさん控えてるのにつなぎがグッズというアンバランス
エキサイティングニュースがたくさん控えてるのにつなぎがグッズというアンバランス
528承認済み名無しさん
2020/02/08(土) 21:37:44.78ID:9u7LtRWj twitterでcennz広めてる奴の中で1人インチキ臭い奴がいるんだがwホントかよおまえw
529承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 00:40:34.41ID:TFUPJ+YW このままだんだん萎んでしまうのか?
上がってくれないと困りますよ。
どうなってるの?
お金返して。
上がってくれないと困りますよ。
どうなってるの?
お金返して。
530承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 11:54:21.63ID:WsA3gkDX また否定的な書き込みもありますが、信じたなら泰然としてましょう。どっちに転ぶとしても、もう暫くで方向性がはっきりするでしょうから、
531承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:12:33.43ID:EZyFRTgI Hitbtcはとんでもない取引所です。
突然コインを取引停止にしてしまい支払い不可にロックします。
サポートに連絡しても全く返答なく、Twitter公式に抗議しても、すぐ対応します!って返事するけど何もしない。
何ヶ月も放置してます。
今は日本人はロックされて抗議もできません。
最悪の取引所と言われています。
経営者も不明。国籍も不明。住所も不明。
それでも使いますか?
幸運を祈ります。
突然コインを取引停止にしてしまい支払い不可にロックします。
サポートに連絡しても全く返答なく、Twitter公式に抗議しても、すぐ対応します!って返事するけど何もしない。
何ヶ月も放置してます。
今は日本人はロックされて抗議もできません。
最悪の取引所と言われています。
経営者も不明。国籍も不明。住所も不明。
それでも使いますか?
幸運を祈ります。
532承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 12:32:04.34ID:8Ik3fYCR もう時期
もうすぐ
今しばらく
もう暫く
聞き飽きたよ
もうすぐ
今しばらく
もう暫く
聞き飽きたよ
533承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 13:53:43.87ID:LXiqEqVw 仮想通貨全体的に波が来ている時に無風ですね
534承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 14:03:21.34ID:iRfsAbP2 嵐の前の静けさのようだ。
ブームが来た時大口参入で火を噴くかもしれません🚀
ブームが来た時大口参入で火を噴くかもしれません🚀
535承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 14:09:53.23ID:iRfsAbP2536承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 17:16:44.76ID:WsA3gkDX >>533
まだファンダがないですから、仕方ないですかね。それよりセカンドファンダまでに仮想通貨全体の時価総額が上がってくれてると、CENNZへの資金流入もスムーズになるような気もします。
まだファンダがないですから、仕方ないですかね。それよりセカンドファンダまでに仮想通貨全体の時価総額が上がってくれてると、CENNZへの資金流入もスムーズになるような気もします。
537承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 17:25:24.85ID:jPBL46pU なんか臭いな
538承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 17:27:59.50ID:xFbItKPz >>536
取引所がこんなんじゃスムーズにいかないのでは?
取引所がこんなんじゃスムーズにいかないのでは?
539承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 19:34:04.08ID:WsA3gkDX >>538
たぶん、その頃には上場してるでしょう。
たぶん、その頃には上場してるでしょう。
540承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 19:46:28.46ID:xFbItKPz どれ取っても情報が不確かすぎるんだよな、あれもあるこれもある、あれもまだこれもまだ
いつ?w
いつ?w
541承認済み名無しさん
2020/02/09(日) 20:08:50.62ID:edlCb2gT これまだあったのか
542承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 08:36:56.09ID:nZiElGPm オワコン
543承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:32:35.94ID:x5AAR/j9 これからでしょう!
544承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 12:36:20.52ID:cbtdN9SD いくでやるで投げ売りや。
545承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 16:18:30.41ID:x5AAR/j9 『いくで、やるで、せんず、かいましや❗』って方、宜しくお願いします。
546承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:06:57.76ID:H3qmOTeP もう諦めって感覚でガチホするわ
547承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:11:24.98ID:yJM1PJDy マジレスするとリスク買えばいいのに
548承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 17:11:33.23ID:yJM1PJDy マジレスするとリスク買えばいいのに
549承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:25:24.46ID:x5AAR/j9 実需のないアルトはバブルだなんだで一時的に上がっても元に戻ってくるだろうし、BTCも5月に半減期を迎えるからといって必ず上がる保証もない。いまはただCENNZが産み出すであろう実需に期待してホールドあるのみ。
550承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:26:19.72ID:cbtdN9SD LSK売ってcennzにしたら、LSK3倍くらいになった。
いくでやるでcennz買い増しや。IYCK🚀
いくでやるでcennz買い増しや。IYCK🚀
551承認済み名無しさん
2020/02/10(月) 19:31:17.52ID:kFFJSfzM ぶっちゃけメインネットの日程確定してからでよくね?
もっと言えば提携企業の正体がわかってからでよくね?
もっと言えば提携企業の正体がわかってからでよくね?
552承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 06:32:23.15ID:aU7cOaWO 開発は順調、Habanero stageからScotch Bonnetへ❗
メインネットローンチはすぐそこ‼
I/いくで、Y/やるで、C/せんず、K/かいましや🚀🚀🚀
メインネットローンチはすぐそこ‼
I/いくで、Y/やるで、C/せんず、K/かいましや🚀🚀🚀
553承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 09:11:21.91ID:rOFtWajN 漫画やアニメの画像無断使用、信者の馴れ合いのノリや煽りが仙豆のイメージを下げてることにはやく気がつかないと。いくでやるでとかツイッターで始まったらさらに臭くなるからやめてくれ。
554承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 09:40:38.97ID:Fj0PBs1/ マンガ、アニメキャラでのなれ合い
いくで、やるで、買い増しやの掛け声
上記2つが頻繁にみられるようになった通貨は要注意です
いくで、やるで、買い増しやの掛け声
上記2つが頻繁にみられるようになった通貨は要注意です
555承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 09:50:42.81ID:znY8Jo1g556承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 10:34:08.87ID:tiraCkFu >>554
アプローチの仕方は人それぞれ。根拠もなく、つまらない煽りをしている訳ではないようなので、どんな形でもいいじゃないですか⁉︎
アプローチの仕方は人それぞれ。根拠もなく、つまらない煽りをしている訳ではないようなので、どんな形でもいいじゃないですか⁉︎
557承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 10:42:30.95ID:roggavOb >>554
そう思われるなら早く処分して、詰まらん書き込みをやめられた方が宜しいかと。
そう思われるなら早く処分して、詰まらん書き込みをやめられた方が宜しいかと。
558承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 11:23:27.43ID:qELwiQYG 1$は余裕らしいぞ。早く買ったほうがいいぜwまぁ1$いくとしたら今後あるステーキングロック中にやるだろね。信者はロックしてるはずたから売れないけどねw
559承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:15:18.07ID:Fj0PBs1/ マンガ、アニメキャラでのなれ合い
いくで、やるで、買い増しやの掛け声
むしろ新手の売りあおりかもしれません。要注意です。
いくで、やるで、買い増しやの掛け声
むしろ新手の売りあおりかもしれません。要注意です。
560承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 12:35:20.43ID:xTD7w1eP プロフィールの開始日見ろやカス
561承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 13:17:42.33ID:afi3uS+b スキャムラがおる時点でもうね…
562承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 13:23:24.03ID:Fj0PBs1/ 情報を掴んでいるから、根拠があるから、信じているから・・といいながら、
毎日毎日連投するのは、本当は不安で不安で仕方ないからです。
毎日毎日連投するのは、本当は不安で不安で仕方ないからです。
563承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 13:40:11.01ID:JcnwOfuk ICO価格より安いから買い増しタイムだと思って買ってるよ。
564承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 17:13:29.89ID:8956StEy >>562
お互いにですね。
お互いにですね。
565承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 17:17:52.55ID:xTD7w1eP 今一つわかってることは流動性の無いものに投機する価値はない。
今買うような人はギャンブラーで、将来この通貨が1000倍になろうとも今保有してる人間をたたえてはいけない。見下すべきだと私は考えるw
今買うような人はギャンブラーで、将来この通貨が1000倍になろうとも今保有してる人間をたたえてはいけない。見下すべきだと私は考えるw
566承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 17:40:58.98ID:MEmlTVdr 中身の無い投稿は不安の裏返しに映るってのはわかります。
ただここ1、2年で形が見えるのを理解しているはずなので、期待しかしてないと考えてます。
不安に思っているのは、何も調べないで騒いでる外野の方と、何も調べないで買って、上記の投稿をみて不安になっている方だと。
ただここ1、2年で形が見えるのを理解しているはずなので、期待しかしてないと考えてます。
不安に思っているのは、何も調べないで騒いでる外野の方と、何も調べないで買って、上記の投稿をみて不安になっている方だと。
567承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 17:41:15.08ID:im2Lhrzn568承認済み名無しさん
2020/02/11(火) 22:38:40.82ID:AMNoQzSB 売ってネム買った
569承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 07:54:02.92ID:0D4/W6u9 ネム吹いててワロタ
570承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 10:29:13.13ID:N0Bms4bf 爆上げだよよあああぁぁあ
571承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 13:05:07.50ID:zYBJSszT ネム年始から2倍かよ
572承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 16:55:14.46ID:xIY/DxcH まさか数か月後に、NEMやLISKを買っていた方が爆駅だったのに!
なんてことにはならないよな?
なんてことにはならないよな?
573承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 17:07:49.37ID:FlUGZgjl >>572
あるその逆もある
あるその逆もある
574承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 19:31:37.06ID:xIY/DxcH ここ1カ月、出来高を日々チェックしてるが全く変化なしw
新規資金は入ってきてない模様
前回10倍上がった時は兆候あったので引き続き監視しますw
新規資金は入ってきてない模様
前回10倍上がった時は兆候あったので引き続き監視しますw
575承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 19:32:48.93ID:kELWpEMf 2020に手持ちのコイン処分してcennzにすれば2〜3倍枚数が違ってた😭
576承認済み名無しさん
2020/02/12(水) 20:39:39.03ID:kELWpEMf >>572
既にそうなってる
既にそうなってる
577承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 04:02:20.42ID:u+S2YAWC あかんのか?
草コインまでは資金流入がないのか?
草コインまでは資金流入がないのか?
578承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 08:56:12.22ID:2ThRTG0W そりゃhitbtcに金置いてないだろ
579承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 09:31:01.72ID:/pO3Nv7u 発表するする詐欺…
580承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 09:36:36.84ID:xYuCs7mi 結局草は全部スキャムだったな
581承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 09:46:54.38ID:QedLCCdQ このアルトバブルでお前らなにしてんの?
582承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 10:08:29.12ID:B1MqzokQ メインネット6月ぐらい?
楽しみにしてるよ
ドーセットナガ
完全なネットワークはライブであり、完全なステーキングが進行中です。CENNZ ERC20所有者がトークンをネットワークに転送し、実際のブロック報酬を獲得できるようにします!おそらく大きなパーティーがあります。
大きなパーティー楽しみだなー(*´∀`*)
楽しみにしてるよ
ドーセットナガ
完全なネットワークはライブであり、完全なステーキングが進行中です。CENNZ ERC20所有者がトークンをネットワークに転送し、実際のブロック報酬を獲得できるようにします!おそらく大きなパーティーがあります。
大きなパーティー楽しみだなー(*´∀`*)
583承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 10:32:54.53ID:u5mXXleM 今どき草に期待するとか阿保らしい
584承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 12:29:41.70ID:bwrM1aJV お前らのお布施で運営がパーティするだけやで
585承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 13:22:40.50ID:Gv7Sg5MS メインネットっいうから独自ブロックチェーンかと思ってたけど、ERC20かよ
586承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 14:10:56.66ID:3DuBMVy3 CENNZ、ボロクソ言われてますね。
まあ、いいでしょう。
泰然自若とさして、その日、その時を待つのみ。
合言葉はLet's CENNZ❣
まあ、いいでしょう。
泰然自若とさして、その日、その時を待つのみ。
合言葉はLet's CENNZ❣
588承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 16:49:24.12ID:xZLWYwF7 出来高変化なし。いまだBOT取引のみと想定
589承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 18:44:21.16ID:3Ghd2da0 >>585
メインネットが独自じゃなくERC20ってマジか?ステーキングする意味ないじゃん…何がガス代だよ…こりゃマジで嵌め込みだな。損切りしるしかねーな
メインネットが独自じゃなくERC20ってマジか?ステーキングする意味ないじゃん…何がガス代だよ…こりゃマジで嵌め込みだな。損切りしるしかねーな
590承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 20:14:31.11ID:tTuwn+A8 上がってるね
591承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 20:33:07.11ID:yef5Pe/F このコインまだあったんだ
ペアーズとか出会い系で女子大生みたいなのが売っててアホかって思ってたけど
ペアーズとか出会い系で女子大生みたいなのが売っててアホかって思ってたけど
592承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 20:41:39.74ID:xZLWYwF7 上がってますね。
しかし売買ほぼBOTのみで通常運転であることを考慮すると全く期待していませんが、
ここらあたりでファンダ投入が欲しい所です
しかし売買ほぼBOTのみで通常運転であることを考慮すると全く期待していませんが、
ここらあたりでファンダ投入が欲しい所です
593承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 20:58:59.30ID:uK1/IN7w 現状日本人はシンギュラーx一択みたいなもんだしな
594承認済み名無しさん
2020/02/13(木) 22:44:01.79ID:4Y7RzDZV 買い増ししてきてようやく折り返し地点になったかな。
595承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 00:59:39.98ID:3dci4g09 アンチはセンズが上がっても、文句を言うんでしょうね。
596承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 06:59:44.76ID:3dci4g09 ファンダを欲しがらずに、本質をみてね。
597承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 08:05:11.07ID:S/B7adbg BOTのみ平常運転
ファンダはその成長率、利益率等、商品価値を見るための尺度なんだが、ファンダ以外に何を見るんだい?
ファンダはその成長率、利益率等、商品価値を見るための尺度なんだが、ファンダ以外に何を見るんだい?
598承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 08:35:51.41ID:i2GnuIuU ファンダを欲しがらず本質を見るってどういう事だってばよ
599承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 08:43:14.15ID:KzLBtHCb 無が有るみたいな哲学chickな話だろ
600承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 11:07:53.28ID:unt6xrgw 本質は値動きが胡散臭くて、煽りが酷い
601承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 14:55:06.52ID:B5RuLAfZ 煽りが臭いとかよりもまずドラゴンボールや北斗の拳の二次使用はやめるべきだ、同じ奴じゃないのか?
602承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 18:20:28.09ID:S/B7adbg 商い変化ないが、明らかにチャート見て買いに入ってる連中がいるな
昨年11月に付けた2019年高値を1波とするとその後の下落2波を昨日ブレイク
昨年11月に付けた2019年高値を1波とするとその後の下落2波を昨日ブレイク
603承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 18:22:04.41ID:S/B7adbg とはいえ、売買見てると大きな資金が入ってる感じではないので、上がるか微妙だな
604承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 22:01:19.69ID:8p58fTt+605承認済み名無しさん
2020/02/14(金) 22:32:08.57ID:T6wajw3s 本質とかいっても匿名の人間から又聞きした話を盲信してるだけやんけ
607承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 01:12:05.99ID:KEWU3Tdg608承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 01:43:43.56ID:NKz1WBaK これは何を解決しますか?
これを誰が使いますか?
これを買うメリットはなんですか?
企業にどんなサービスを提供しますか?
開発資金は十分にありますか?
開発は順調に行っていますか?
これを誰が使いますか?
これを買うメリットはなんですか?
企業にどんなサービスを提供しますか?
開発資金は十分にありますか?
開発は順調に行っていますか?
609承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 02:13:28.12ID:iqehzt7Q ない
610承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 07:44:02.69ID:5iqRD9So 提携企業側から発表ない限り眉唾扱いでいいよ
611承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 09:11:27.77ID:LJgLDi5o 提携発表してる所とは、大抵仮想通貨ニュースで記事になってるけどね
何処かの詐欺プロジェクトみたいに、勝手に提携でっち上げると、「◯◯プロジェクトとは一切関係ありません」って否定してくるけどな大企業やお国ならw
何処かの詐欺プロジェクトみたいに、勝手に提携でっち上げると、「◯◯プロジェクトとは一切関係ありません」って否定してくるけどな大企業やお国ならw
612承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 09:17:59.37ID:5CVyp0x7 相手にされていないだけでしょ
613承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 09:31:14.04ID:LJgLDi5o そんな疑心暗鬼で持ってるなら、投資判断を間違えたな
早めに手放す事をおすすめするよ
早めに手放す事をおすすめするよ
614承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 09:39:16.64ID:YTFHIfLM ETHで持ってれば今年2倍だったのに
全然上がらないゴミだったな
全然上がらないゴミだったな
615承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 10:35:29.90ID:2RaW/Vq4 今年トップ20を目指すCENNZがこんなんで終わる分けないから(震え声)
616承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 10:40:25.27ID:/tnuJ9q1617承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 11:36:08.03ID:QcwBRysp たらればで言えば仙豆も1円台あったしな
618承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:02:13.30ID:B5gT05FJ 本日もBOT平常運転
ところでステーキング第二段の話はどうなったの?
ところでステーキング第二段の話はどうなったの?
619承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:26:22.60ID:ZMsNMX6X 調子に乗って1ー2円台で腹一杯買い増しした1千数百万CENNZ、今の取引所と出来高では売れない。どうしたものか?
620承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 13:31:31.75ID:CYRwdXiV zipは終わコン
622承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:03:36.33ID:dP2BR2dj >619
大口はOTCで買取してもらえるらしい
大口はOTCで買取してもらえるらしい
623承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 14:19:42.51ID:RWXm5HHW624承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 15:17:44.69ID:ZMsNMX6X 1CPAY=100円でどうですか?
誰かご入用じゃないですか?
誰かご入用じゃないですか?
625承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 15:19:42.66ID:ZMsNMX6X >>622
OTC、相対取引ですね。公式?大丈夫って保証あるんでしょうか?預けてドロンは怖いです。
OTC、相対取引ですね。公式?大丈夫って保証あるんでしょうか?預けてドロンは怖いです。
627承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 17:37:04.28ID:5CVyp0x7 >>626
www
www
628承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 19:52:21.35ID:9+Mdz3D8 弱小ホルダー程、『上がらない、何でや』と文句と否定的な発言ばかりですね。
629承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 19:59:38.36ID:2RaW/Vq4 ホルダーに弱小とか強大とかあるの?
みんな仲良くしようよ(*´∀`*)
みんな仲良くしようよ(*´∀`*)
630承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 20:21:52.94ID:9+Mdz3D8 >>619
私はそこまでの保有はないですが、それなりにプラスで推移しています。黙って静観ですね。
私はそこまでの保有はないですが、それなりにプラスで推移しています。黙って静観ですね。
631承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 20:24:23.18ID:n1oUwNf0632承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 21:16:36.61ID:YTFHIfLM633承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 21:29:06.18ID:/tnuJ9q1 だから、出来高見れば一円から二円で一千万仙豆も買えないからw
638承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 21:52:10.75ID:YTFHIfLM639承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 21:56:13.92ID:LJgLDi5o640承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 21:57:44.95ID:YTFHIfLM641承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 22:02:57.25ID:LJgLDi5o643承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 22:05:44.58ID:MJQ++qIq 別に買って儲けようが他人の事だからどうでもいいやん
何をお前らムキになってんの?
例え嘘付いて儲けたふりしてマウント取ろうが微笑ましい事やんけ
どうでも良い嘘を笑って許してやる大人になろうぜ
何をお前らムキになってんの?
例え嘘付いて儲けたふりしてマウント取ろうが微笑ましい事やんけ
どうでも良い嘘を笑って許してやる大人になろうぜ
644承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 22:08:51.90ID:YTFHIfLM うむ
本当に持ってるならsingularで売ってくれ
300万枚ぐらいだけ売ればいいじゃん
本当に持ってるならsingularで売ってくれ
300万枚ぐらいだけ売ればいいじゃん
645承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 22:09:22.94ID:LJgLDi5o647承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 22:18:10.91ID:LJgLDi5o 普通に考えて4000万前後の金額を後先考えないで買っているとか、かなり確率の低い話しをカマかけたってこと
649承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 22:50:02.10ID:LYmaaajx 詐欺っぽいなこのコイン
650承認済み名無しさん
2020/02/15(土) 23:49:48.63ID:lVLefWyq 誰がシコシコセンズリティじゃい!
651承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 00:59:07.41ID:AHAYvgkd >>631
CPAYがステーブルになるまで様子見ですね。
CPAYがステーブルになるまで様子見ですね。
652承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 13:54:20.84ID:Aj3K/W5L みんなで2020年年末センズ価格予想しようぜ!
俺は期待込めて120円。
なんだかんだで時価総額1000億ぐらいいく
俺は期待込めて120円。
なんだかんだで時価総額1000億ぐらいいく
653承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 14:03:20.46ID:tttZp97/654承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 15:17:18.59ID:GJqkeRdF >>652
そんなに上がったら貧乏な俺が千人になっちゃう
そんなに上がったら貧乏な俺が千人になっちゃう
655承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 17:34:48.82ID:bpiFwRkL CPAYは1ドル期待❗ステーキングトークンのCENNZはその需要次第なんでしょうが、年末までに5-10ドル期待‼
656承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 22:48:21.13ID:tttZp97/ >>655
余裕で行くでしょ🏃♂
余裕で行くでしょ🏃♂
657承認済み名無しさん
2020/02/16(日) 23:14:53.83ID:2GSOv8+k659承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 05:18:38.21ID:IxIqvNn/ ワーンダ ワーンダ オーイェー
660承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 07:26:04.53ID:7TTS4C3Q >>657
提携話が本当としても、その主が中国絡みなら、新型コロナが収束するまでは目立った動きもないのかもしれませんね。
提携話が本当としても、その主が中国絡みなら、新型コロナが収束するまでは目立った動きもないのかもしれませんね。
661承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 07:34:33.71ID:7TTS4C3Q アーロンの怪我がなければNASDAQは今週だったと。逆説的には怪我が治るまでの約4ー6週間先まではないと言うこと。火事、怪我、新型コロナといい、何なんだろう。
662承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 07:44:45.77ID:EYhdQ6BG >>661
怪我でNY行けなかったの?
怪我でNY行けなかったの?
663承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 07:50:00.21ID:RHHUDpHq664承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 08:05:13.53ID:oDYCjpxP 仕事だとしたら、担当者が怪我したら代理の人間が行くと思うんだけどどういうこと?
665承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 09:01:34.11ID:aydAcQ7q セントラリティのオープンソースを使って、何か新しいDappsを創り出して一攫千金を狙う猛者がでてこないのか?
666承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 09:44:50.69ID:RHHUDpHq あ〜これ以上は無理ですw
これ以上は恐くて言えない。
これ以上は恐くて言えない。
667承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 11:45:34.49ID:u/pW8b3S ワンダモーニングショットでも飲んで落ち着いて☕
668承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 12:22:45.36ID:aydAcQ7q >>666
聞きたいです。
聞きたいです。
670承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 17:04:36.03ID:XsAGXtiF >>657
Wanda側が提携発表したってソース頂戴
Wanda側が提携発表したってソース頂戴
671承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 17:45:39.97ID:aydAcQ7q >>669
何が怖いんか教えてつかーさい🙇♂
何が怖いんか教えてつかーさい🙇♂
672承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 18:00:53.27ID:u/pW8b3S >>662
虫歯が理由じゃないだけマシだと思うよ
虫歯が理由じゃないだけマシだと思うよ
673承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 18:12:02.69ID:LHe6Oqu3 腕の骨折でできなくなる仕事とか発表ってなんだよまーーじでw
674承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 18:14:39.75ID:u/pW8b3S 上がってきたよ
677承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 19:30:24.33ID:7TTS4C3Q >>662
手を骨折したらしいですが、詳細はわかりません。
手を骨折したらしいですが、詳細はわかりません。
678承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 19:49:42.78ID:RHHUDpHq あと3本あるから4ヶ月はいけるのか
679承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 19:59:39.56ID:7TTS4C3Q >>678
それは酷いな
それは酷いな
680承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 20:50:39.99ID:aU1HNWX8 fcoin逝きましたね😱
cennzは大丈夫🙆♂?
cennzは大丈夫🙆♂?
681承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 20:51:52.55ID:LHe6Oqu3 フカシだけでまだ4倍くらい保ってるのはすごい
682承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 21:25:48.89ID:tov/iLiN 意地でもソースださないのな
そんなんじゃユーザー増えないぞw
そんなんじゃユーザー増えないぞw
683承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 21:49:18.07ID:aU1HNWX8 fcoinみたいにならないよね
684承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 22:43:25.96ID:oDYCjpxP なんか良いニュースない?
685承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 22:45:59.88ID:6TlzeY0b CEOが怪我しただけでNasdaq延期とか
大した話じゃないだろなww
大した話じゃないだろなww
686承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 22:58:07.70ID:LHe6Oqu3 簡単な理由で延期できるってことはそれで困る相手がいない大したことない話ってことだわな
687承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 23:15:13.71ID:eWRktSZb そもそもCEOがNASDAQの話しを肯定してないからね
信者「NASDAQ」
CEO「ハハハ」
だったじゃんw
信者「NASDAQ」
CEO「ハハハ」
だったじゃんw
688承認済み名無しさん
2020/02/17(月) 23:29:24.96ID:DpBLeJ6w まだ気づかないの?いろいろ言い訳して延期してるでしょ?最近になってテレグラム閉めることも示唆してるしさ。マジで損切りしとけって
689承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 00:22:02.41ID:CJj9wzTk NY行き直前にタイミングよく怪我したり、
ビックニュースをにおわせて、グッズ販売だけだっり、
さすがの俺もヤバいんじゃないかと思い始めてきたわ
ビックニュースをにおわせて、グッズ販売だけだっり、
さすがの俺もヤバいんじゃないかと思い始めてきたわ
690承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 01:14:50.46ID:ScW/0Col ぜんり
691承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 01:19:54.72ID:tEsVJjY3 信じるんや!
692承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 01:42:05.96ID:ScW/0Col 絶対はないけど良い方向に行く可能性は高いと思う
693承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 04:06:49.13ID:UlX8lz7a 流石スキャムラ銘柄だゴミクズだな
694承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 05:11:17.93ID:kfPEAVDI Nasdaq上場企業の多くと提携してるからこそのNasdaqでの会見と理解してるのですが、違うのでしょうか?
695承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 05:41:16.17ID:kfPEAVDI >>688
テレグラム閉鎖を示唆された時は梯子を外される思いでしたが、それは五月蝿いアンチのせい。ただで情報は欲するのに、上手く進捗がみられないと裏でワーワーギャーギャー。信じたら最後まで❗『ファンダは切望するな』ですよー‼
テレグラム閉鎖を示唆された時は梯子を外される思いでしたが、それは五月蝿いアンチのせい。ただで情報は欲するのに、上手く進捗がみられないと裏でワーワーギャーギャー。信じたら最後まで❗『ファンダは切望するな』ですよー‼
696承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 05:55:54.20ID:GMrz0GNJ 信じていいのかね?
🍆🦆を?
壬生(MIBU)
@mibublog
· 2019年12月23日
【速報】
仮想通貨業界初!!
あのCENNZがナスダックに…ごにょごにょ
あ〜これ以上は無理ですw
これ以上は恐くて言えない。
勝手に妄想して下さい。
1月にはNYでプレス会議もあります、内容は言えません。
もうこれ以上書いたらヤバい!!
🍆🦆を?
壬生(MIBU)
@mibublog
· 2019年12月23日
【速報】
仮想通貨業界初!!
あのCENNZがナスダックに…ごにょごにょ
あ〜これ以上は無理ですw
これ以上は恐くて言えない。
勝手に妄想して下さい。
1月にはNYでプレス会議もあります、内容は言えません。
もうこれ以上書いたらヤバい!!
697承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 07:34:26.23ID:CJj9wzTk テレグラムで文句言ってる奴を見かけないけど
5chをチェックしてるのか?
それとも本家テレグラムのことかな?
5chをチェックしてるのか?
それとも本家テレグラムのことかな?
698承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 08:02:22.59ID:JEP1jrww 本家でネガティブな事書いたら即消されるだけよ
699承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 08:09:16.45ID:pJZ/qhRz NZ政府も支援してるからよくある詐欺プロジェクトでは無いと思います。
絶対はないけど成功するのは時間の問題
絶対はないけど成功するのは時間の問題
700承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 13:26:10.93ID:q8JzgbvG hitbtcでみた時、0.00001〜0.000015の壁を越えるのは来週辺りかな
701承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:17:38.27ID:CJj9wzTk 相変わらずBOTメインだけど、
チャートの形は良い。
仕掛ける時って材料発表に合わせてチャート作ってくることが多いので、
今が仕掛け時のタイミングと思うけど、怪我でスケジュールがずれ込んだ。なんてことはないよな?
チャートの形は良い。
仕掛ける時って材料発表に合わせてチャート作ってくることが多いので、
今が仕掛け時のタイミングと思うけど、怪我でスケジュールがずれ込んだ。なんてことはないよな?
702承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:24:32.94ID:UlX8lz7a >>699
Ambrosusって言う、国連の事業に加わったような会社が詐欺プロジェクトやってるくらいだから何も信用できない
Ambrosusって言う、国連の事業に加わったような会社が詐欺プロジェクトやってるくらいだから何も信用できない
704承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:47:08.06ID:PXg/uxcc705承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:48:58.83ID:q8JzgbvG >>701
本当なら先週Nasdaqだったと。延期になったようですが、何とかなるんでしょう。
本当なら先週Nasdaqだったと。延期になったようですが、何とかなるんでしょう。
706承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 17:50:04.84ID:q8JzgbvG >>703
だいて最後まで見届けます。
だいて最後まで見届けます。
707承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:20:03.53ID:rf2TlLg7 値上がりの仕組みはどうなってるの?
どういったケースでこれを買わないといけないんだ?
どういったケースでこれを買わないといけないんだ?
708承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:22:56.22ID:kfPEAVDI >>703
まだ市場も安いですよ。この価格帯にいつまで留まってるのかは分かりませんが。煽りになってしまいますから、やめます。
まだ市場も安いですよ。この価格帯にいつまで留まってるのかは分かりませんが。煽りになってしまいますから、やめます。
709承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:30:05.64ID:kfPEAVDI >>707
CENNZNET上で今後どれ程のCPAY需要が生まれるか次第です。CPAY需要が多ければ多い程、CPAYを産生するステーキングトークンのCENNZの価格は上がるでしょうから買いですし、逆も然りです。
CENNZNET上で今後どれ程のCPAY需要が生まれるか次第です。CPAY需要が多ければ多い程、CPAYを産生するステーキングトークンのCENNZの価格は上がるでしょうから買いですし、逆も然りです。
710承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:30:31.78ID:7AeSz582 怪我くらいで延期になるくらいだから大したことないぞ
711承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:34:37.25ID:kfPEAVDI >>707
因みに、ご存知かもしれませんが、CPAYはCENNZNET上でgasや通貨として使用され、今後メインネット稼働後のあるタイミングでステーブルコインとなります。
因みに、ご存知かもしれませんが、CPAYはCENNZNET上でgasや通貨として使用され、今後メインネット稼働後のあるタイミングでステーブルコインとなります。
712承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 18:40:50.58ID:kfPEAVDI >>710
私はそれなりにインパクトをもって世間にセントラリティを大きく知らしめる機会になるのではと思ってます。一気にメージャーの仲間入りするかもしれません。
私はそれなりにインパクトをもって世間にセントラリティを大きく知らしめる機会になるのではと思ってます。一気にメージャーの仲間入りするかもしれません。
713承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 19:53:06.60ID:kfPEAVDI >>700
上がってきてますね。0.000014-0.000015の壁を突破するの、意外と早んじゃない?!超えたら🚀🚀🚀、to the moonの予感‼︎
上がってきてますね。0.000014-0.000015の壁を突破するの、意外と早んじゃない?!超えたら🚀🚀🚀、to the moonの予感‼︎
714承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 20:03:38.39ID:UlX8lz7a >>704
運営が勝手にホルダーのロックウォレットから資金抜いて取引所に送ってる
その件を聞くと、説明無し、無視、バンされるという
おまけにNDAを盾に企業との提携状況を一切説明しない
設立者が逃亡済み
フルスキャムでしょう
運営が勝手にホルダーのロックウォレットから資金抜いて取引所に送ってる
その件を聞くと、説明無し、無視、バンされるという
おまけにNDAを盾に企業との提携状況を一切説明しない
設立者が逃亡済み
フルスキャムでしょう
715承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 21:48:29.70ID:pJZ/qhRz >702
ambrosusもhiroshiがいなくなったり謎の送金に対して回答なかったり雲行きはあれだけど、ambrosus知ってるならcennzの事少しでいいから調べてもらえれば凄さに気づいて
もらえると思う。
ambrosusもhiroshiがいなくなったり謎の送金に対して回答なかったり雲行きはあれだけど、ambrosus知ってるならcennzの事少しでいいから調べてもらえれば凄さに気づいて
もらえると思う。
716承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 21:54:50.20ID:jf42A2BE ambrosusはノアコインと同じ香りがするなw
典型的なスキャムだわw
典型的なスキャムだわw
718承認済み名無しさん
2020/02/18(火) 23:37:52.73ID:jaI6Oiae フカシ具合でいうならセンズも大差ないだろ
719承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 01:47:52.62ID:KqwriOw/ ノアコイン、BTCよりも早くSECからETF承認を貰えると言ってるよう。
720承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 06:13:59.91ID:w6ci/p6j721承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 06:23:07.59ID:U5/rgqqi ノアコインはフィリピン政府からのお墨付きガーって言ってたけどなかなかバレなかったよな
そもそもお国のお墨付きてどこに確認取るんだwww
そもそもお国のお墨付きてどこに確認取るんだwww
722承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 06:43:00.88ID:w6ci/p6j723承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 08:56:47.08ID:3CkTrZY2 ここが最後の買い場になりそうですね。
724承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 10:08:39.42ID:6ZWWppff 熱くなって来たな
725承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 11:46:42.31ID:72LXVzqZ ロケットが発射台から離れる時はこんな感じなのかな
centralityからメール来ただけでこれだからニュース出たら
止まらないね
centralityからメール来ただけでこれだからニュース出たら
止まらないね
726承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:16:04.70ID:x1X3Qeig >>725
すまん、セントラリティからメールって何があったん?
すまん、セントラリティからメールって何があったん?
727承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 12:22:58.69ID:+bNB8Wjw ハロー ってやつ
728承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 15:56:53.40ID:YKZ4L8wk ステーキング期間の間はメインネット来ないの確定ってことやぞ
また90日やるんか?
また90日やるんか?
729承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 17:06:14.89ID:6ZWWppff そもそも次の四半期って言ってなかったか?
730承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 17:21:57.85ID:vJpyUrph 出来高がちょこっと増えてきたね、とはいえそれでも少ない。
チャートは良い感じだが、もう少し上げてから3−2の副次波作りに行ったら熱い。
かなり大きな波動を形成する可能性がある。
やはり何か発表に合わせてチャートを作っているのではないかと勘繰ってしまう。
チャートは良い感じだが、もう少し上げてから3−2の副次波作りに行ったら熱い。
かなり大きな波動を形成する可能性がある。
やはり何か発表に合わせてチャートを作っているのではないかと勘繰ってしまう。
731承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:34:06.08ID:TvBsatUY サヨウナラ、アンチ達‼
732承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 21:35:53.84ID:TvBsatUY 悔しいなら、買い方にまわれ‼
733承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:07:47.52ID:KqwriOw/ セカンドステーキング後に何らかのアナウンスか⁉
今回は素直にステーキングしたらあかんのやないか⁉
今回は素直にステーキングしたらあかんのやないか⁉
734承認済み名無しさん
2020/02/19(水) 22:14:49.68ID:jbVORQE4 ステーキング中のあの暴騰暴落見たらもう盲目信者以外はステーキングせんわな
735承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:01:11.60ID:xDK2IsS0 みんなステーキング開始で上がるのも知ってるし
その後さがることも知ってる
だから前回より早く上がって早く落ちるよ
その後さがることも知ってる
だから前回より早く上がって早く落ちるよ
736承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:08:21.99ID:oC2NBQhn737承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:29:25.68ID:dQAS/FXw さあ、今回も40万CENNZ程貰っちゃおうかな
738承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 08:44:29.62ID:dQAS/FXw 売りも少ない。この価格帯でまとまった数が欲しければ、hitbtcの売りに並んでる100万程のCENNZを狙うくらいしかない?
739承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 11:09:33.68ID:5slDsEUY740承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:07:20.67ID:l46T0oDT 去年から言ってたセカンドニュースとかも全然出てないし
本当にスキャムな気がしてきた
本当にスキャムな気がしてきた
741承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:14:34.22ID:2eu4Utua742承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 12:21:46.14ID:EiMAaqMz センセーショナルナルナニュースガマッテルヨ!!!ワタシガチホシテマス!!!
743承認済み名無しさん
2020/02/20(木) 14:45:44.61ID:aPYh7WQB >>740
目を覚ますのはいいこと。今後もなんやかんや理由つけて大した発表ないと思わる
目を覚ますのはいいこと。今後もなんやかんや理由つけて大した発表ないと思わる
744承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 03:35:49.25ID:K58/L//Z このタイミングで仕込んでみた
745承認済み名無しさん
2020/02/21(金) 13:06:08.56ID:4HC13jHt 『ファンダはあるが、まだ出ない。先だ』とハッキリ言ってくれたらなー。『もうすぐ。あと少し』という言い方が嫌われる。
746承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 06:41:41.04ID:wsdBKSCQ 出来高少し増えてるね
747承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 08:41:35.19ID:s8qZHmcf748承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 12:40:17.58ID:STpOV3Bv 半年間何も進展してないのに信じ続けてる信者のメンタリティどうなってんだ
749承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 15:24:50.32ID:SICVpJdh 言うなれば、パンチドランカー
750承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 15:26:44.05ID:SICVpJdh 信者は長い人は、もう3年程ガチホじゃないですか?
751承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 15:32:26.62ID:SICVpJdh 今はせっせと0.000008-0.000014間で蓋をして、OTC需要に対するCENNZの玉集め期間。CENNZに否定的な方は早く手放して信者に託して下さい。
752承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 16:16:13.67ID:wsdBKSCQ OTCっていくらで販売してるの?
753承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 17:58:04.99ID:AioJFu2B >>752
安く仕入れてたら2円だから利益どれくらい乗せるかで変わってくると思います。
安く仕入れてたら2円だから利益どれくらい乗せるかで変わってくると思います。
754承認済み名無しさん
2020/02/22(土) 20:43:10.26ID:FWSVTO4c 材料あるけど3年後だ!って真実を語れば納得
755承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 18:03:47.49ID:6JtZrPNe なんで上がってきたの?
756承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 22:15:23.84ID:9o5jE2xA 5〜10$は夢物語として、1〜5$はあり得るのでしょうか?
757承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 22:57:53.30ID:9o5jE2xA まあ、ないでしょうね。1$か限度でしょうか?
758承認済み名無しさん
2020/02/23(日) 22:58:25.39ID:9o5jE2xA ね⁉
759承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 06:18:42.64ID:FIxCYzCZ ステーキングのリファー報酬の未配布は何故?
760承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 08:13:43.63ID:wXyh13cp 一時期の超閑散期に比べたら出来高増えてきたね
それでもまだまだ時間かかりそう
それでもまだまだ時間かかりそう
761承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 10:35:26.21ID:LD9hyXLm わいが仕込むといつも上がるんや
762承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 11:44:42.29ID:2Gnsp1X7763承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 14:23:05.11ID:2CDJQy7S >>762
ランキングボーナスも発表ありましたか?
ランキングボーナスも発表ありましたか?
764承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 15:07:47.38ID:b6NGFInB トップ20目指すプロジェクトが今218位だぜ胸熱
765承認済み名無しさん
2020/02/24(月) 16:46:23.05ID:yokOScjA >>763
ランキングはまだ出てなかったと思います。
ランキングはまだ出てなかったと思います。
766承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 09:27:22.33ID:GWSfNIqJ 爆上げだーーー
767承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 09:29:51.59ID:GWSfNIqJ うわぁあぁあああー
768承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 11:52:54.85ID:BpX0RhYm769承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 12:02:48.54ID:fcd0j2lP 出来高も増えてるじゃん
770承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 12:38:33.87ID:O/x0QDpA きたきた
そろそろ発射台くらいには乗ったかな
🚀
そろそろ発射台くらいには乗ったかな
🚀
771承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 12:48:59.43ID:BpX0RhYm HITBTCでみた時、0.000014-0.000015の壁を越えることができれば面白くなりってきそうですが、なかなかどうでしょう?
772承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 15:18:02.57ID:17EWhNgP 結局2月もNasdaq含めて動きはありませんでしたね。新型コロナウイルスがパンデミックの様相を呈すなか、それどころではないんじゃないんでしょうか?
773承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 17:02:26.43ID:17EWhNgP 1月は行く、2月は逃げる。そして、3月は去る。あっという間にQ1は終了するんだろうが、まずは順調にメインネットに移行してほしいな。ところでNASDAQがアーロンの骨折の治癒次第だったら、早くても3月中旬辺りじゃないの?仙豆のアドバイザーもまだ韓国みたいだし。
774承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 18:17:16.95ID:VIUQaEvD すまん、冷静に考えて骨折が治らないと進まない話ってなに?
775承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 19:15:03.98ID:W+Y6Pizd 結局ステーキング開始以外のニュースが
何も出ていないw
スキャムかなぁ
何も出ていないw
スキャムかなぁ
776承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 19:25:00.94ID:fcd0j2lP BTCの不調もあるけど戻っちゃったなw
777承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 21:13:03.78ID:dCUXTC/6 ステーキング期間長めでしっかり準備期間取ってメインネットでもいいよ。
本格的な動きは夏から秋頃だと思ってる。
年内に来ないとちょっとつらいかな。
本格的な動きは夏から秋頃だと思ってる。
年内に来ないとちょっとつらいかな。
778承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 21:19:37.50ID:MDwjEwge 全モw
779承認済み名無しさん
2020/02/25(火) 22:03:32.51ID:4NvqzMVa マジ全モしやがった
780承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 04:23:34.13ID:/3R8Tq6O ゼンモラリティ
781承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:15:56.76ID:YuV3tWYK ファンダが出せない中で苦肉の🍆🦆という奇策を打ち出すも、これも仙豆CEOの骨折に続いて新型コロナウイルスの世界的感染急拡大と不運の連続。つくづくツキに見放されている。大丈夫なのか?
782承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:23:08.40ID:YuV3tWYK ファンダが出せない中で苦肉の策としての🍆🦆も、仙豆CEOの骨折、新型コロナウイルスの世界的感染の急拡大とそれに伴う世界的景気後退でおそらく迷宮入り。つくづくツキに見放されている。可哀想ではあるが、大丈夫なのか!?
783承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:31:47.97ID:zxf+igWs NASDAQって信者が言ってるだけで
運営はNASDAQなんて言ってないから
運営はNASDAQなんて言ってないから
784承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:46:41.73ID:YuV3tWYK >>783
そうなんだ。アドバイザーに信者が振り回されただけなんかもね。
そうなんだ。アドバイザーに信者が振り回されただけなんかもね。
785承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 06:47:49.56ID:/3R8Tq6O 696 名前:承認済み名無しさん :2020/02/18(火) 05:55:54.20 ID:GMrz0GNJ
信じていいのかね?
🍆🦆を?
壬生(MIBU)
@mibublog
· 2019年12月23日
【速報】
仮想通貨業界初!!
あのCENNZがナスダックに…ごにょごにょ
あ〜これ以上は無理ですw
これ以上は恐くて言えない。
勝手に妄想して下さい。
1月にはNYでプレス会議もあります、内容は言えません。
もうこれ以上書いたらヤバい!!
信じていいのかね?
🍆🦆を?
壬生(MIBU)
@mibublog
· 2019年12月23日
【速報】
仮想通貨業界初!!
あのCENNZがナスダックに…ごにょごにょ
あ〜これ以上は無理ですw
これ以上は恐くて言えない。
勝手に妄想して下さい。
1月にはNYでプレス会議もあります、内容は言えません。
もうこれ以上書いたらヤバい!!
786承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:34:21.91ID:/3Ey5yRC 1月には凄い事になると言われていたけど結局何も無くもう2月が終わる、ファンダもコロナウイルスのせいにして出してこないだろ。
かなり胡散臭い雲行きだな、煽りグループはなにも感じないのだろうか?ゼンモしてもまだ「発射台」に乗ってるのかな?
かなり胡散臭い雲行きだな、煽りグループはなにも感じないのだろうか?ゼンモしてもまだ「発射台」に乗ってるのかな?
787承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 07:49:37.19ID:YuV3tWYK >>786
故にゼンモラリティ状態!
故にゼンモラリティ状態!
789承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:16:14.87ID:2mm+7Em9 だから骨折ぐらいで話が延期になるとかステーキングランキングも発表なし、大した発表なしまだ信じてるの?骨折が治りかけたら今度はコロナのせいにして延期するに決まってるじゃん…こんな通貨に捨て金していいの?マジで損切りしとけって!信者は知らねw
790承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:03:20.14ID:/3Ey5yRC でも信者はステーキングしてグッズ買って幸せそうだからいいんじゃね?
運営全然ファンダ出さないし煽りも「もうすぐ凄い事になる」が「年末には凄い事になっているはず」になるのも時間の問題、もうすこし上げたら逃げどきかもな。
運営全然ファンダ出さないし煽りも「もうすぐ凄い事になる」が「年末には凄い事になっているはず」になるのも時間の問題、もうすこし上げたら逃げどきかもな。
791承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:10:14.77ID:2ci4Lcus 年末は逆の意味で凄いことになってるかもなw
792承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:21:36.41ID:YirEA2ym セントラリティの値段が直近高値から半額以下になってるのに
信者がCPAY掘れてホクホクとか寝言抜かしてるのはわろた
信者がCPAY掘れてホクホクとか寝言抜かしてるのはわろた
793承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:44:55.75ID:YQzbJf+c cpayないと送金できなくなるから
ステーキングしないで後悔しても知らんよ、
ステーキングしないで後悔しても知らんよ、
794承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:56:04.44ID:oCYZqhPb795承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:06:55.62ID:YQzbJf+c >>794
cennzはステーキングするために必要で
cpayはcennzのステーキングでしか生まれない。
cpayの消費が見込めるからcennzの需要が生まれて価値が上がって行く。
なんの発表もないから持ってても意味ないと言うのは今の時点では言われてもしょうがないけどね。
cennzはステーキングするために必要で
cpayはcennzのステーキングでしか生まれない。
cpayの消費が見込めるからcennzの需要が生まれて価値が上がって行く。
なんの発表もないから持ってても意味ないと言うのは今の時点では言われてもしょうがないけどね。
796承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:16:27.70ID:oCYZqhPb >>795
NEOもそうだけど、送金するのにわざわざ他のトークン持たなきゃ出来ないなんて不便すぎるだろ
NEOの場合はウォレットに入れときゃ自動的にガスが得られるけど、センズはステーキングの為にロックしなきゃ行けないとかNEO以上に不便だぜ?
価値を上げるために試行錯誤して仮想通貨の利便性すら見失ってるやん
NEOもそうだけど、送金するのにわざわざ他のトークン持たなきゃ出来ないなんて不便すぎるだろ
NEOの場合はウォレットに入れときゃ自動的にガスが得られるけど、センズはステーキングの為にロックしなきゃ行けないとかNEO以上に不便だぜ?
価値を上げるために試行錯誤して仮想通貨の利便性すら見失ってるやん
797承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:35:17.86ID:KErngRHO >>796
真理ですね。ネオ初めて使ったときに不便だと思った
真理ですね。ネオ初めて使ったときに不便だと思った
798承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:09:39.21ID:40g7N8u4 ステーキングってまだだよね?プレは終わったみたいだけど。
ツイッター見てればそのうちアナウンスあるんだろか
ツイッター見てればそのうちアナウンスあるんだろか
799承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:38:17.74ID:R3BFilPI >>798
プレの2回目のステーキングの話がありましたが、音沙汰ないですね。このまま、本ちゃんのステーキングが始まってしまうかもしませんね。
プレの2回目のステーキングの話がありましたが、音沙汰ないですね。このまま、本ちゃんのステーキングが始まってしまうかもしませんね。
800承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:49:12.50ID:NAPRsg79 まじできな臭い
大材料を臭わせておいて直前にタイミングよく怪我
昨日の出来高を伴っての上髭大陰線
そして本日の下落。明らかに逃げた筋が居るだろこれw
大材料を臭わせておいて直前にタイミングよく怪我
昨日の出来高を伴っての上髭大陰線
そして本日の下落。明らかに逃げた筋が居るだろこれw
801承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:11:34.09ID:2ci4Lcus 予定通り行けば次の四半期にメインネット行くみたいだからそこで空振ったら逃げるわ
それまで寝る。
それまで寝る。
802承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:42:31.28ID:96fcrUWK メインネットなんか無風だろ。やって当たり前のことだし
803承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:07:54.86ID:Hk/xulaG 悔しいですが、新型コロナウイルスの世界的経済への動向を見定めるしかないんじゃないでしょうか?センズの運営やアドバイザー云々を大きく越える問題が発生してしまった訳ですから。
805承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:06:45.11ID:cUS4T3YG コロナでコアな開発者及びマーケッターの数人が死亡したら
下向きに加速することになる
下向きに加速することになる
806承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:24:53.21ID:F5qFHFzJ コロナショック、大きく下げるなら大チャンスやでー!!
807承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:44:52.78ID:Mf2KnTiY 行くでやるでビットコイン買い増しや
808承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:24:53.77ID:tr1hWxpV 今ならコロナのどさくさに紛れて色々やりやすいので、
後々のことを考えた結果アクセル踏んで早期終了します。
お疲れ様でした。
後々のことを考えた結果アクセル踏んで早期終了します。
お疲れ様でした。
809承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:02:56.01ID:cRT+0xaC どっか取引所に上場しないのかなー
Hit使えなくてどうしようもない
Hit使えなくてどうしようもない
810承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:37:02.07ID:4zSS1Qt/ 来月業界にとって衝撃的になると思う発表があるそうです。
bytwitter民
bytwitter民
811承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:47:13.02ID:9W6VPc3t 買い増しや
812承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:47:48.90ID:hw15VbEo 業界にとって衝撃的な発表が骨折で延期になっていたってマジ?
813承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:26:59.19ID:EOZkJxwP 骨折(笑
814承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:46:39.40ID:ejiGo//6815承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:10:42.35ID:EOZkJxwP 股関節脱Q
816承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:31:57.48ID:5yvkLAX9 来月と期限を区切って来た?
流石に来月何もなかったり、違う場所骨折したら・・・
流石に来月何もなかったり、違う場所骨折したら・・・
817承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:43:14.98ID:ORmGIklv 来月って言っちゃたからね逃げようがないね、今回は期待しようw
818承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:59:29.02ID:0cTvueZ+ まあ酷い売り煽りにのって売ってしまった人もかなりいるんでしょうね。逆にまだ買い足りないという人もいるんでしょうが。意地悪な展開ですが、面白くなってきましたね。この地合いで独歩高を貫けるのか!?
820承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:16:02.60ID:0cTvueZ+ >>819
いえ、CENNZに限っては安く仕込みたい筋がいるという意味でした。
いえ、CENNZに限っては安く仕込みたい筋がいるという意味でした。
821承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:27:45.51ID:mEEs9KG1 出遅れ組からしたら買い増しタイムでしかないんだけどね。
ナンピンしまくって平均購入単価下げられたからラッキーだった。
ナンピンしまくって平均購入単価下げられたからラッキーだった。
822承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:48:43.82ID:JXCBcW1K 未だに信じてるって(笑)どんだけだまされたいのよ?自分の資産大切にな…
823承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:56:17.49ID:EOZkJxwP 買い増しタイム(笑
824承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:04:31.08ID:Pk55kBGT 明治大学とか多数企業と提携NZ政府支援とかでスキャムだと?
明治大学に問い合わせれば一発だよ
明治大学に問い合わせれば一発だよ
825承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:04:37.03ID:I3v4MiTt 国連と提携してたAMBってやつもスキャムだったから何が起こるかわからんぞ
826承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:38:07.42ID:bQoILc9e827承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:03:58.40ID:5yvkLAX9 今までの経緯を考えたら、流石に3月何もなかったらスキャムだろうな
どちらにしてもあと一ヶ月で答えが出るってことだな
どちらにしてもあと一ヶ月で答えが出るってことだな
828承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:39:03.06ID:EOZkJxwP 買い増しタイム(笑)らしいからなw
骨折も信じてるみたいだしwwww
骨折も信じてるみたいだしwwww
829承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:14:31.61ID:viQZ9oYA 行くでやるでビットコイン買い増しや
830承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:57:56.56ID:U0uwGEFP なんだここもスキャムだったのか
831承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 23:50:44.61ID:3OVl7hcS 3月はコロナがどうだこうだで発表はなかったことになると予想
832承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 23:50:44.90ID:3OVl7hcS 3月はコロナがどうだこうだで発表はなかったことになると予想
833承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:11:49.31ID:1RWXNoMJ コロナ騒動の真っただ中に3月って宣言しておいて、
3月にコロナを理由に何もなかったらアホすぎるというか、
自分たちの無能さを証明するようなものだから、さすがにそれはないと思う
3月にコロナを理由に何もなかったらアホすぎるというか、
自分たちの無能さを証明するようなものだから、さすがにそれはないと思う
834承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:00:46.33ID:UDj4/eO6 詐欺だと言う予想も買い煽りと同じくらい出てますが
バランス崩れた時には大きく動きそうですね。
NZの動きはゆっくりだけど着実に歩んでるので詐欺だと言われるなくなる日は近いでしょう。
バランス崩れた時には大きく動きそうですね。
NZの動きはゆっくりだけど着実に歩んでるので詐欺だと言われるなくなる日は近いでしょう。
835承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:56:03.53ID:gpaiE3YF 着実に進んでる証拠なにかあるの?
836承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:09:33.63ID:1RWXNoMJ >>835
Twitter情報
Twitter情報
838承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:19:30.68ID:1/PvdNo+ 例え進んでるとして高値付くとは思えんなぁ
バイナンスに上場したとして、今まで売れなかった奴がこぞって売るだけ
機をのがした仮想通貨はオワコン
バイナンスに上場したとして、今まで売れなかった奴がこぞって売るだけ
機をのがした仮想通貨はオワコン
839承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:00:30.14ID:yChheNCB 【超朗報】骨折完治!!(3月大発表
嘘ではないからセフセフ(^^)
嘘ではないからセフセフ(^^)
840承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:07:01.29ID:xZwSQ79k 3月に入ったけど何もねーじゃねーか!
841承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:29:40.42ID:eB0oNDPg 期限は31日だな、なかったら糞
842承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:19:12.41ID:/6yh37OW >>839
どこで聞いたの?
どこで聞いたの?
843承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:34:59.05ID:Ppdmu4LT ぎりぎりでチャート維持してる感じだけどいつまで持つのやら
844承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:24:22.01ID:z8F/RmoE 自身で信じて買ったホルダーなら黙って見守りましょう!
ノンホルもしくは耐えられず手放しアンチ化した方々は退室を!!
ノンホルもしくは耐えられず手放しアンチ化した方々は退室を!!
845承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:37:39.39ID:/euO2lx4 約束の期限まで…
あと29日!!
あと29日!!
846イージーモードくこ
2020/03/02(月) 18:23:17.10ID:C0Qck/JU |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)総悲観で買えば絶対負けないにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)総悲観で買えば絶対負けないにゃん
(| |)
(γ /
し \
847承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:03:19.74ID:z8F/RmoE 強気相場は悲観の中に生まれ、
懐疑の中に育ち、
楽観の中で成熟し、
幸福感の中で消えていく、、、
懐疑の中に育ち、
楽観の中で成熟し、
幸福感の中で消えていく、、、
848承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:13:17.86ID:IVlVEC4I くこが仙豆民だったとはな・・⁉︎
849宇宙のくこ
2020/03/03(火) 07:45:42.06ID:gsgSgm3z |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)スレ間違えたにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)スレ間違えたにゃん
(| |)
(γ /
し \
850承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 09:21:55.54ID:J7U8HMCO 約束の期限まで…
あと28日!!
あと28日!!
851承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:11:19.36ID:ueevx5bU852承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:18:22.01ID:sYd/YCmB853承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 08:38:29.30ID:IqvlPMUE 約束の期限まで...
あと27日!!
あと27日!!
854承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 09:22:55.00ID:tnISFxQA 約束の期限まで...
あと26日!!
贅沢はいわねぇ・・・150円まで上げてくれれば、それでいい
あと26日!!
贅沢はいわねぇ・・・150円まで上げてくれれば、それでいい
855承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 10:03:19.30ID:XOc2Siux >>854
贅沢言ってるじゃんw
贅沢言ってるじゃんw
856承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:36:47.77ID:TuQU5gJh >>854
夢ような価格でワロタ!
夢ような価格でワロタ!
857承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:44:25.59ID:lwWJuh0s 時価総額トップ20位で大体100円位の計算だな
ビットコイン次第ではあるが、普通にあり得る数字だと思えるよ150円とか
取引所の展開が少なすぎるのがネックだな
早めに世界の多くの人が取引できる形にしないと…
ビットコイン次第ではあるが、普通にあり得る数字だと思えるよ150円とか
取引所の展開が少なすぎるのがネックだな
早めに世界の多くの人が取引できる形にしないと…
858承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:15:28.53ID:W79o1Lpq >>857
いや、無理だろwww
いや、無理だろwww
859承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:37:43.23ID:wMpBbVTm860承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:42:02.13ID:Ny+FVw/x 時価総額トップ20がありえるエビデンスとは??
861承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:56:30.70ID:7fnl8wmc 宝くじより現実的だというエビデンスは?
863承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:26:45.81ID:wMpBbVTm トップ20位以上になる根拠は、
syloのユーザー数ですら10万人越えてることと、提携先や他のdappsのユーザー数を加えればトップのユーザー数になるから
syloのユーザー数ですら10万人越えてることと、提携先や他のdappsのユーザー数を加えればトップのユーザー数になるから
864承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:34:27.83ID:Ny+FVw/x すまん、アクティブユーザー数ってどこで見れるの?
865承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:39:55.04ID:wMpBbVTm snsの総ユーザー数によるアクティブユーザー数の割合とかで調べたら?
866承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:45:45.50ID:wMpBbVTm 投資は自己責任でよく調べてからにしろよ
867承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:57:31.14ID:Ny+FVw/x サンクス。いま調べてみたけどsyloのアクティブユーザー数は200人らしい
869承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:42:54.48ID:fyZrZbc9 約束の期限まで...
あと25日!!
あと25日!!
870承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 17:51:25.92ID:fyZrZbc9 日本テレグラムの発言がここ3週間ほどないけど、閉鎖したの?
871承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 09:04:53.79ID:17wCPuOr 約束の期限まで...
あと24日!!
みんな逃げたのかな?
あと24日!!
みんな逃げたのかな?
872承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 09:18:39.26ID:3gFfCMHB プレステーキングが90日だとしてもそろそろ開始しないと2Qメインネットって間に合わなくない?
それとも2回目は60日とか30日に短縮?
それとも2回目は60日とか30日に短縮?
873承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 13:18:20.81ID:Rf40ZAsS 誰がシコシコセンズリティじゃい!
874承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:56:02.78ID:ELZevrMJ >>871
大口にほぼ変動なし
大口にほぼ変動なし
875承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:45:06.77ID:uGNIkNQf 出来高ないから大口は逃げたくても逃げれない
876承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 02:34:18.72ID:cpM5R1bE 約束の期限まで...
あと23日!!
上がってください!マジでお願い!お金とりかえして!!!!
あと23日!!
上がってください!マジでお願い!お金とりかえして!!!!
877承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 03:43:47.09ID:9nKPnvBY 高い時に買ったんか
878承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:45:10.94ID:DinOUybL HITBTCで0.000014〜0.000015を超えてくるのは、まだまだ先かなー
879承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:03:44.20ID:EJC8nFM8 散々他スレで煽ったり粘着してたのになwwwwww
ねぇ今どんな気持ち?wwwww
スレの勢いもなくなってどんな気持ち?wwwwww
もはやイキる元気もないってか?wwwwww
さっさと死ね!!!
ねぇ今どんな気持ち?wwwww
スレの勢いもなくなってどんな気持ち?wwwwww
もはやイキる元気もないってか?wwwwww
さっさと死ね!!!
880承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:16:07.20ID:VQZ3CKB8 なにこれこわい
881承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:15:06.40ID:3eS809Q/ >>879
どうした?俺と同じで大損こいたか?
どうした?俺と同じで大損こいたか?
882承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:06:10.70ID:dKsAHuqc 煽りに乗って高値で掴んだんだろ
883承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:43:31.64ID:uUdoSVyf なんでスキャムラが推すような銘柄に手を出すかなぁ
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
884承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:51:27.17ID:nGwiLKYa885承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:42:36.53ID:DtumwaCi 約束の期限まで...
あと22日!!
何事もなく1週間が過ぎましたが?どうなるやら。
あと22日!!
何事もなく1週間が過ぎましたが?どうなるやら。
886承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:47:19.29ID:3IlHvXpF 引っ張るニュースはたいしたことないと相場は決まってる
887承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:43:44.41ID:xvI3yeIV 新型コロナショック、
CENNZにとってピンチはピンチのままか?
ピンチはチャンスたるのか?
CENNZにとってピンチはピンチのままか?
ピンチはチャンスたるのか?
888承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:00:39.38ID:3IlHvXpF 進まないのをコロナのせいにできたしラッキーでしょ
889承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 05:59:00.76ID:uIsoIDdk 暗号資産の淘汰が始まった!?
BTC呪縛から解き放たれ生き残れるか!?
BTC呪縛から解き放たれ生き残れるか!?
890承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:03:14.97ID:9xuIF6Zl 約束の期限まで...
あと21日!!
オワタ。完全にオワタ気がするのは俺だけか?
あと21日!!
オワタ。完全にオワタ気がするのは俺だけか?
891承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:51:36.66ID:fxEVWj+u892承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 12:06:15.69ID:Hfn6ib01 BTCがくたばってるからしょうがないっしょ(震え)
893承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:33:12.06ID:9xuIF6Zl btcが2番底の40万円を試すなら、cennzも1円代試すだろうから、色々と悩むな
894承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:13:46.61ID:4zsSvh3o しかし、明けない夜はない。
生き残ろう!
生き残ろう!
895承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:51:28.28ID:CHko1Xmb 約束の期限まで...
あと21日!!
大損じゃないか!!いい加減にしろ!!
あと21日!!
大損じゃないか!!いい加減にしろ!!
896承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 18:08:07.36ID:lilIJFxj まさかとは思うが20円で買ってそのままガチホのやつはおらんよな
897承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 18:58:07.62ID:meyqIvZ3 今月無理にやらなくても良くね?
898承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:52:10.39ID:NFcoS7QH CENNZ.大丈夫そうじゃん。
こりゃ、ほんとに化けんじゃね!?
こりゃ、ほんとに化けんじゃね!?
899承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:52:58.43ID:NFcoS7QH >>895
自己責任!
自己責任!
900承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:54:44.46ID:NFcoS7QH >>896
振り返れば誤差範囲、握力強くいれば。
振り返れば誤差範囲、握力強くいれば。
901承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:53:29.85ID:Jg5rRgFU ここももう駄目だな
902承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:04:15.33ID:k4hwpnZE >>901
スキャムラ銘柄に何を期待してるの??
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
スキャムラ銘柄に何を期待してるの??
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563482713/
903承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:25:57.52ID:8UlBTXw5 この地合いじゃ長期覚悟だな
904承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 09:57:36.74ID:/vOSDT03 約束の期限まで...
あと20日!!
俺の感だとなんもねーなw
あと20日!!
俺の感だとなんもねーなw
905承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 12:54:46.76ID:o5OrhiYW CENNZはそろそろ2回目のpre-stakingとメインネットのローンチが控えてますよね。
906承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 19:26:40.75ID:8vuuTKVH ステーキングヤッホーです。
907承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:03:55.82ID:m9ugk+nq >>906
わかってる人は、『ヤッホー』って反応ですよね!!
わかってる人は、『ヤッホー』って反応ですよね!!
908承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:00:36.51ID:Y/LVPWeH >>907
なになに気になるんやが‼
なになに気になるんやが‼
909承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:07:44.79ID:wx20eH4x 前回の冒頭暴落で枕をぬらしたのにまた性懲りもなくステーキングするやつそんなおるか?
910承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:26:04.10ID:m9ugk+nq >>908
内緒。暫し我慢されよ。
内緒。暫し我慢されよ。
911承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 21:39:14.55ID:m9ugk+nq >>909
今回は前回を大きく超えてくるかと愚考致します。
今回は前回を大きく超えてくるかと愚考致します。
912承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 22:41:14.75ID:N4zIVBXN >>910
ヤッホー・・・もしかしてあの誰もが知っている一流・・・はぁ!!!
ヤッホー・・・もしかしてあの誰もが知っている一流・・・はぁ!!!
913承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:18:55.02ID:9+Bs/Lj8 『バイナンス、アメリカでコスモスのステーキングサービスを開始』最近のステーキングはこんな感じなんか。じゃ、CENNZは!?
914承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:39:00.15ID:hDl3OQ5l 約束の期限まで...
あと19日!!
特大な発表(材料)があるなら、日本のインフルエンサーが知ってて、欧米のHF等が知らないということはあり得ないから、
取引等でその兆候が表れるはずだけど、今のところ何もなさげだな
あと19日!!
特大な発表(材料)があるなら、日本のインフルエンサーが知ってて、欧米のHF等が知らないということはあり得ないから、
取引等でその兆候が表れるはずだけど、今のところ何もなさげだな
915承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:41:50.28ID:yRJzKxje アホくさ
916承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:54:48.72ID:o8nwgPZ/917承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:04:43.93ID:Ptqq+9u/ >>914
俺も思う
俺も思う
918承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:32:50.89ID:o8nwgPZ/ 誰もが知っている超一流企業と提携、セントラペイが使われる・・・
提携先の超一流企業などはセンズを買い占めとく・・・
すごい発表がまもなく・・・
現在の時価総額たった70億・・・
複数の一般日本人が良い情報を掴んでいると・・・
これは・・・やっべっぞ(;゜0゜)
提携先の超一流企業などはセンズを買い占めとく・・・
すごい発表がまもなく・・・
現在の時価総額たった70億・・・
複数の一般日本人が良い情報を掴んでいると・・・
これは・・・やっべっぞ(;゜0゜)
919承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:41:12.87ID:o8nwgPZ/ なぜ発表前の超ド級材料を貧乏人が知っているのか理解できん(--;)
だから貧乏人(^_^)/
だから貧乏人(^_^)/
920承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:02:20.45ID:EsdF7zpO 今月の発表って「ステーキングまたやるよー」程度だと思う。
921承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:25:56.48ID:hDl3OQ5l ビットコイン、ETH、XRP完全に下抜けたな。
CENNZは粘ってるけど、一足遅れて下へドカンなんてことはないよな?
CENNZは粘ってるけど、一足遅れて下へドカンなんてことはないよな?
922承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:49:21.60ID:hDl3OQ5l 絶好の買い場と言っていた人達。
今こそ買って買って買いまくって、買い支えるべき時ですよ。
今こそ買って買って買いまくって、買い支えるべき時ですよ。
923承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:35:55.51ID:Ptqq+9u/ 何もなかったら
今は発表するべきじゃない!
運営はタイミングを見てる!
って流れになるだろうなー
今は発表するべきじゃない!
運営はタイミングを見てる!
って流れになるだろうなー
924承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:51:08.57ID:bYRtJD+i この地合いで発表も何もあったもんじゃなーい!
が、しかし、、、
が、しかし、、、
925承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:15:08.90ID:spL4rjTh こんな吹雪じゃ弾は当たらない
温存すべきだ
温存すべきだ
926承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:12:11.49ID:hDl3OQ5l いや、コロナ騒動真っただ中に期限切ったんだから今更言い訳なんて許さない!!
言い訳なんて聞きたくない!
言い訳なんて聞きたくない!
927承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:24:52.64ID:spL4rjTh928承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:45:32.88ID:XIjvHhhZ 平均3円でつかんだオレビビってます
929承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:44:37.84ID:hDl3OQ5l ついに5円突入
この勢いだと1円割るかも
この勢いだと1円割るかも
930承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:14:41.53ID:soGqJaJT BTCの落ちもこれから本番が始まるから、
煽られて買ってる人は売るよね。
信仰心の無い集団は弱いのです。
詐欺なのかなんだかわからないまま消えていくと
宇宙からの発信をキャッチしました。
ウレウレウレウレセンズウレ
煽られて買ってる人は売るよね。
信仰心の無い集団は弱いのです。
詐欺なのかなんだかわからないまま消えていくと
宇宙からの発信をキャッチしました。
ウレウレウレウレセンズウレ
931承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 04:19:40.76ID:Ur2tMMF4 売り煽りが湧いてきたという事はそろそろ底が近いかも知れないな!
932承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 04:22:43.65ID:Ur2tMMF4 宇宙からの発信って頭大丈夫ですか?
どうぞ精神科へ。
どうぞ精神科へ。
933承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:42:46.88ID:z/wgkUL9 この地合いで暗号資産はBTCに連動して大幅安。大手取引所に上場してない事も幸いに、CENNZは暴落を免れている。このカオスが治まれば、CENNZの大化けあり得そう。ここは買い増しが正解か?
934承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:48:27.47ID:+c2n1RRF 損切りしとけって言ったよね?まさか高値掴みガチホいないよな?1〜2円まで戻るからさ…
935承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:25:56.22ID:+c2n1RRF あと今で損切りしとかないと下で2円掴み組も投げ売るから間に合わないよ
936承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:41:32.15ID:CWmuwzOD 滅亡の日まで...
あと18日!!
ついに4円になりました!!
あと18日!!
ついに4円になりました!!
937承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:47:16.04ID:CWmuwzOD BTCは100万→50万なんで50%OFF!
CENNZは20円→4円なんで80%OFF
お買い得だよ!!!みんな買え!!
CENNZは20円→4円なんで80%OFF
お買い得だよ!!!みんな買え!!
938承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:55:28.44ID:5Rn6Mo1V |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)嘘つきくこ来てにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)嘘つきくこ来てにゃん
(| |)
(γ /
し \
939承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:09:10.23ID:OfGAvhei 7円〜8円がバーゲンセールなら2円〜5円は何?
940承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:18:00.00ID:rqqffOYj クリアランスセール
941承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:04:52.27ID:v8NnGLc0 3円台掴みだからそろそろ投げ売るぜ!
スピード感がまるで無い運営にはもううんざりだ、今月の発表まで待とうかと思ったが売る。
スピード感がまるで無い運営にはもううんざりだ、今月の発表まで待とうかと思ったが売る。
942承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:46:36.01ID:JLhr5bg5 やっと目が覚めた?今月も発表ないと思われる…
943承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:21:26.96ID:lKMaiahC 売ってスッキリして下さい!!
944承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:09:30.94ID:OfGAvhei 発表なかったら誰に凸ればいい?
945承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:03:46.52ID:CWmuwzOD 仕事のスピードが遅すぎる!
オセアニア圏だけで仕事するならいいけど、
世界的な大企業を相手にするなら、仕事遅いとか話にならない
それどころが、納期遅れて契約切られるレベルならまだしも、
損害賠償求められてもおかしくないレベル
なのになんでこんなちんたら仕事してんだ?
オセアニア圏だけで仕事するならいいけど、
世界的な大企業を相手にするなら、仕事遅いとか話にならない
それどころが、納期遅れて契約切られるレベルならまだしも、
損害賠償求められてもおかしくないレベル
なのになんでこんなちんたら仕事してんだ?
946承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:25:58.25ID:ZkiwS9w3 有能じゃなかいから
947承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:26:34.24ID:ZkiwS9w3 有能じゃないから
949承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:08:00.33ID:Ur2tMMF4 HITBTCで見た時、対BTCで0.00001〜0.000014/0.000015を超えることが出来なかったのが痛かったですね。0.000014/0.000015を超えることができていれば、また違った景色が見えていたのでしょうが、。
950承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:43:06.73ID:RL/iFCXT みなさん半年間お疲れ様でした。
蛍の光を聞きながら卒業式を終えて
欲にまみれた身体をリフレッシュ
できましたか?
すっからかんになれた事で
大事な事を学べてよかったですね。
それではまた会う日まで。
蛍の光を聞きながら卒業式を終えて
欲にまみれた身体をリフレッシュ
できましたか?
すっからかんになれた事で
大事な事を学べてよかったですね。
それではまた会う日まで。
951承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:40:30.51ID:GSSWduUT 0.000015で出来高伴いながら上髭付けたのは完全な解体だったな。
2円からぶち上げて、インフルエンサーに偽情報流して提灯集めようとしたけど、
全然集まんなくて相当苦戦したのはチャートからも想像できる。そこに来てコロナ。
そりゃ退却するよ。お疲れさまでした!
2円からぶち上げて、インフルエンサーに偽情報流して提灯集めようとしたけど、
全然集まんなくて相当苦戦したのはチャートからも想像できる。そこに来てコロナ。
そりゃ退却するよ。お疲れさまでした!
952承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:52:14.51ID:v8NnGLc0 2円からぶち上げてその勢いで好ファンダを連発していたらここまで失速しなかったのに、そもそも好ファンダなんて結局は無いみたいだけどさ。
ツイッターで信者が煽るだけで結局何も凄いニュースも無かったし、ナスダックとかも結局無いし。
売った皆様お疲れ様でした!
ツイッターで信者が煽るだけで結局何も凄いニュースも無かったし、ナスダックとかも結局無いし。
売った皆様お疲れ様でした!
953承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:05:03.73ID:EVUIBFYH 信者ががんばって買い上げたのに振り出しに戻りそうやな。結局誰が得したの?
954承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:47:16.32ID:ZkiwS9w3 あれだけNASDAQとか煽ってたのに誰も言わなくなったしなw
955承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:53:38.86ID:x/kSVa1S 絶望の期限まで...
あと17日!!
土日は何もねーだろうから、実質あと15日?
あと17日!!
土日は何もねーだろうから、実質あと15日?
956承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:07:41.21ID:DFKFThhf 新型コロナに対してアメリカの非常事態宣言に日本も続こうという現状、Nasdaq含めたファンダを今出せるはずがないんじゃね
957承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:34:28.70ID:DFKFThhf ていうか、今回の封じ込めに失敗してパンデミックをきたした新型コロナ、今年中の収束は難しいよう。治療法が確立していない現状での致死率はインフルエンザの約10倍。まずは生き残る行動を。
958承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:01:08.98ID:dMAPhnPa959承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:01:23.98ID:dMAPhnPa960承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:39:47.40ID:x/kSVa1S >>959
近未来戦士ヒロミに聞いてきてね
近未来戦士ヒロミに聞いてきてね
961承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:42:08.30ID:0UDqrqOg そんなもんあるわけないだろ
現実メモしろよ
詐欺ですよこれはソーシャルなの
回転マンがごちそうさまでしたって言ってた
現実メモしろよ
詐欺ですよこれはソーシャルなの
回転マンがごちそうさまでしたって言ってた
962承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:51:58.38ID:vszwQW3X >>956
出た出た、コロナを言いわけに使うアホな信者
出た出た、コロナを言いわけに使うアホな信者
963承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:11:23.62ID:k1CXyPnA コロナ云々より半年以上引っ張り続けてる時点で気付がない方がおかしいでしょ!
どんだけお花ばたけなの🌸
どんだけお花ばたけなの🌸
964承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:49:22.47ID:DFKFThhf 下がると湧いてくる詐欺・詐欺煩いマン、もうお腹いっぱいです。
965承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 19:52:03.02ID:DFKFThhf BTC連動から早く離脱して欲しい
966承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:18:09.82ID:vszwQW3X >>964
お前みたいな買い煽り野郎のがお腹いっぱいだよ
お前みたいな買い煽り野郎のがお腹いっぱいだよ
967承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:30:02.35ID:U652ZWni たし蟹🦀
968承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:53:44.06ID:qtAqHgTw >>966
損したんですか?それも含めて自己責任の世界です。ここで不満ばかりは頂けません。
損したんですか?それも含めて自己責任の世界です。ここで不満ばかりは頂けません。
969承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:00:48.61ID:x/kSVa1S 大丈夫。
CENNZで一文無しになっても、裸一貫からがんばろう!
CENNZで一文無しになっても、裸一貫からがんばろう!
970承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:06:50.12ID:NB2AygQB 年末年始にやたら他スレで煽ってた人居たけど、ああいうのが出てくると大体ダメだよな
あとはツイッターの根拠ない煽りの増加。今思えばダメ要素が揃ってた
あとはツイッターの根拠ない煽りの増加。今思えばダメ要素が揃ってた
971承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:19:08.65ID:hdccQZMD 世界経済全体がダウンしてるだけで、
セントラリティだけがダウンしてる訳ではない。
セントラリティだけがダウンしてる訳ではない。
972承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:07:39.80ID:OBOSeMtO 絶望の期限まで...
あと16日!!
虚しくなってきたぜ!
あと16日!!
虚しくなってきたぜ!
973承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:18:11.24ID:NB2AygQB センズで人生を棒に振った方いますか?
974承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:21:28.13ID:4VLDs5YT 全力買いしていい?
975承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:35:19.21ID:0uomXksN >>974
自己責任で
自己責任で
976承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:07:31.17ID:fX+MnTgA ICO価格超えたでしょ。
なにが不満なのか
まだ持ってるとか何で?
自己責任だよ
なにが不満なのか
まだ持ってるとか何で?
自己責任だよ
977承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:06:57.76ID:2+sFYVn2 15円とかで売らないのはたしかになぞ
978承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:56:32.97ID:Xyo3xbWT 信者はステーキングしてたしな。誰が儲けたんやろなあ
979承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:03:05.39ID:KZ7+1m4A OTCって言って売ってた人たちが1番儲けたんじゃない?もう上がる要素無いのにまだ買ってる人もいるみたいだし。
980承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:18:59.23ID:KodlNiPV >>979
2〜3円で仕込んで価格に影響しないで売り抜けられるから、そりゃ儲かる。買った人がどうなるかは知らんが。
2〜3円で仕込んで価格に影響しないで売り抜けられるから、そりゃ儲かる。買った人がどうなるかは知らんが。
981承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:26:59.56ID:6609F04U 全力でステーキングした私は馬鹿ですか?
まだステーキングランキングボーナスに期待している私は馬鹿ですか?
セカンドプレステーキングを待ちわびている私は馬鹿ですか?
OTCで買い増した私は馬鹿ですか?
OTCで買い増しを人に勧めた私は馬鹿ですか?
まだステーキングランキングボーナスに期待している私は馬鹿ですか?
セカンドプレステーキングを待ちわびている私は馬鹿ですか?
OTCで買い増した私は馬鹿ですか?
OTCで買い増しを人に勧めた私は馬鹿ですか?
982承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:36:20.86ID:6609F04U 昨年末にセカンドファンダの発表やバイナンス上場等を仕掛けてたとして、それなりには価格も上がったでしょうが、このコロナ含む地合いの変化で全戻しは避けられなかったんじゃない?
983承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:50:35.54ID:pA4tiNZz スキャムラ銘柄に当たりなしだな
すべて詐欺
すべて詐欺
984承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:56:05.48ID:i1oBZ9Dd スキャムラリティ♪
騙されないように気をつけてね
騙されないように気をつけてね
985承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:30:26.82ID:y1JFe941 次スレどうする?
986承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:22:37.70ID:Tb/4ExNa コロナ禍がピークアウトするまでは色々と難しいよな
987承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:48:18.31ID:LT+D2iM2 本当に実需あるなら
コロナ関係なく価格は維持されるはずだけどな
コロナ関係なく価格は維持されるはずだけどな
988承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:06:18.76ID:eg7fr6Bu 絶望の期限まで...
あと15日!!
あと15日!!
989承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:43:43.02ID:Tb/4ExNa 対BTCでは頑張ってるけど、BTCが弱い。
990承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:44:02.50ID:QE9r6Ltd 様々な事を何かとコロナを理由にするのはわかるけど上場とかのニュースくらいあってもいいと思うんだけどな、嵐が去るのを待つとか言ってる連中はこの嵐で死ぬかもしれないとは考えてもいないんだろう。
991承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:48:12.68ID:kLOsOS+I 去年から言ってた2ndニュースまだー?
992承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:24:02.62ID:LTid4OXn 機軸通貨が上げてる時にニュース出さず
下げてる時も出さない
じゃあいつ出すねん
下げてる時も出さない
じゃあいつ出すねん
993承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:42:16.65ID:eg7fr6Bu 1stニュースって何かあったの?
まさかステーキング?
まさかステーキング?
995承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:13:30.26ID:RrYfgtfB セントラリテイはカーボンクレジットにも関係してますよね。
996承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:15:40.17ID:meeJR5+a すずめの涙程度のCPAYもらうために暴騰暴落を指くわえて見ていたひとたちがいるってマジ?
997承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:06.60ID:EWbpiW0P 次スレ必要なら誰か立ててオレ無理
998承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:52:54.00ID:gcYMrhsV 今は仮想通貨やってる場合じゃないと思うんですよね。
生き残る事を真剣に考えた方がいいです。
水と安全はただじゃないから。
家族の安全を考えてください。
cennzをや買ってなかったら気づかなかった。
centralityありがとう、
生き残る事を真剣に考えた方がいいです。
水と安全はただじゃないから。
家族の安全を考えてください。
cennzをや買ってなかったら気づかなかった。
centralityありがとう、
999承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:03:25.04ID:8Ed9naIV ヴェルタースオリジナル買ってくるわ…
1000承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:06:16.46ID:LTid4OXn10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 71日 3時間 13分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 71日 3時間 13分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]
- 千晴vs 塩畑綾香
- 舐めるなよ