探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2592【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 08:50:18.42ID:TS4XlMGS
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2588【アフィ転載禁止】(実質2589)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577805130/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2590【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578037704/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2591【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578098129/
2デビィ スカルゲロ
垢版 |
2020/01/05(日) 09:46:53.45ID:vWetQwQF
ビットコインくれよ
3デビィ スカルゲロ
垢版 |
2020/01/05(日) 09:47:20.33ID:vWetQwQF
ビットコインよこせよ
4デビィ スカルゲロ
垢版 |
2020/01/05(日) 09:50:03.49ID:vWetQwQF
ビットコインよこせよカス
5デビィ スカルゲロ
垢版 |
2020/01/05(日) 10:09:29.96ID:vWetQwQF
どうせ負けるんだからよこせカス
2020/01/05(日) 10:19:29.32ID:8sd/xJ0P
安全資産ビットコイン万歳
2020/01/05(日) 10:21:23.59ID:8SnBzrE5
なんで雑魚ってすぐ逆張りしたがるの?

999 承認済み名無しさん sage 2020/01/05(日) 10:20:39.18 ID:DUJEH6c3
ショート追加
2020/01/05(日) 10:21:55.65ID:8Jg1esN/
いいわけまだー?

142 KAZMAX信者 2020/01/04(土) 14:35:15.32 ID:bubqP36J
上目線多すぎw
これは下がるわーwww

808 KAZMAX信者 2020/01/05(日) 04:28:56.21 ID:tn8kNp7v
ロンガーのおはぎゃーが容易に想像できる・・・
悲しいなぁ
2020/01/05(日) 10:22:20.33ID:a/deWYXe
ここから反転して77万あたりまで下りてくれたらわかりやすいのに。
10KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 10:22:54.02ID:tn8kNp7v
全然余裕S放置
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:23:08.31ID:Gmsq9krX
いつもお布施ありがとうショタロウ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:23:48.00ID:igMcidjT
抜けたけど買いが付いてこない
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:24:12.62ID:nPTMZp/0
本物の上げではないなぁ
2020/01/05(日) 10:24:40.49ID:p3w/Cjny
パーフェクトなタイミングでドテンロングした
まあ、ドテンロングしてなかったらあと数万は上に吹っ飛んでたから仕方ないんだが
2020/01/05(日) 10:24:45.55ID:2UkxdKJN
長期下降トレンドライン抜けるんじゃない
2020/01/05(日) 10:24:53.27ID:8sd/xJ0P
80万超えてきたな
2020/01/05(日) 10:25:00.20ID:uKophyZ2
これは騙し上げだよ
2020/01/05(日) 10:25:45.72ID:5do7lHJC
そやからチュー太郎
2020/01/05(日) 10:25:49.68ID:ajxOnb01
速報!戦争懸念から安全資産であるビットコインへの逃避が殺到中!!!急げ!!!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:26:01.63ID:8yQltVim
ショーター逝ったあああ

イランが騒ぐほど上昇w
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:26:09.80ID:yC6L7Olm
カスMAX信者のバカ死亡
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:26:09.86ID:nPTMZp/0
一度トレ転臭わせて落ちるのか
出来高低いよ
2020/01/05(日) 10:26:13.35ID:8q2S3G4T
底ショート切って良かった
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:26:21.29ID:Gmsq9krX
7520超えたらもう一気に飛ぶ
もう一回下げて押し目買いしたい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:26:41.63ID:uGD6xJBv
あ、これ抜けてくやつやん
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:26:53.57ID:qWRDfs/3
8時間も抜けたー
いくぞぉーおらー
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:27:14.47ID:L5cyVVnc
80万超えたらショートで負けたことない
フルレバショート!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:27:18.01ID:HRfr0WvI
KAZ さんに乗った。(^o^)
頑張れ!
2020/01/05(日) 10:28:10.38ID:a/deWYXe
大フォーリングウェッジを3山目で抜けていくのかな。早い。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:28:21.62ID:qWRDfs/3
あぴゃああああああぁぁぁ!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:28:38.19ID:nPTMZp/0
もっかい上行ったら強い
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:28:57.46ID:tty0i0/O
習近平介入高値抜けたらトレ転なんだよな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:29:37.32ID:b/6N4IqU
ここで崩れ切らないのは強いな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:30:13.22ID:8yQltVim
中東危機age
35高橋くん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:30:25.98ID:h7T0OiHx
おはようございます
7450利確はい簡単爆益ドテンショート
2020/01/05(日) 10:30:28.02ID:zFonr32a
おは
クソ下げで事故ってたが今はロングしてる
取り戻す
2020/01/05(日) 10:30:52.16ID:oMXufOKc
勝負あったな
完全に底だった
4時間逆三尊してるしここで下げたらもうあほかと
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:31:37.70ID:F80ByPRM
いうほど上がってない
39高橋くん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:31:46.56ID:h7T0OiHx
7070ロングからでっす
今日4時間の波動的にはここが限界w ロンガ―さんお疲れ様でした
2020/01/05(日) 10:32:04.57ID:l35IJJPE
信者の強制ロスカまであと2万くらいか
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:32:14.72ID:qWRDfs/3
高橋くん、信じていいですか?
2020/01/05(日) 10:32:28.16ID:zFonr32a
ようやく7800いくか
長かった…
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:32:30.80ID:uGD6xJBv
現物80万抜けたのはでかい
2020/01/05(日) 10:32:53.80ID:bZoWSAmL
高橋くんってガチャガチャするタイプだから
レンジ気味だと強いけどブレイクするたびに死んでるよね
2020/01/05(日) 10:33:39.94ID:6gryS7vS
おい!あんまりKAZ信者さんの事馬鹿にするなよ!
彼みたいな養分が居るから俺らが美味い思い出来るんだから!
46くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 10:33:51.82ID:nD5E12OM
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞおかさん
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍩o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
2020/01/05(日) 10:33:51.97ID:NmrNAVhv
>>17
ぷっ
2020/01/05(日) 10:33:59.83ID:zFonr32a
一応8300までいくとおもってる
2020/01/05(日) 10:34:16.64ID:8UNi4GkR
>>39
お前まだいたのかよ消えろw
俺ザマァwしとけ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:34:21.79ID:qWRDfs/3
金平あげで焼けてたのは高橋くんて人だったと思うんですがちがいますか
2020/01/05(日) 10:34:38.68ID:a/deWYXe
風林火眠

動かざることネムの如し
2020/01/05(日) 10:34:39.36ID:zFonr32a
>>48
その後5500〜4800までおちる
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:35:36.17ID:Gmsq9krX
どうしたショタロウ、ビビってないでもっとショート打って来いよ
54高橋くん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:36:54.76ID:h7T0OiHx
あくまでも4h的にはです
7388で反転できる様なら利確してロングに替えます
結構正月明けとしては強いと思いますよ
たいてい仕事始めは落ち着くべきとこに一旦下がるからなぁ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:38:05.20ID:c+JNEFqo
日足で雲に突入できないからショートで安心
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:38:08.08ID:NpYto+ot
天井ショート決まったけど不安でしかないぞ、まだあがるのか?
57KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 10:38:23.80ID:tn8kNp7v
本来下げるべきところで上がったので余計に下がる理論発動w
60万確定
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:38:37.84ID:GO29sspC
高橋君上手え!
相変わらず腕は鈍ってないようですね
2020/01/05(日) 10:38:49.49ID:u0+CMIr8
7271ショートでずっと耐えてきたけどもう無理だ
ナンピンしても全然追いつかないよ・・・
2020/01/05(日) 10:39:05.20ID:H49O87oY
近いうちに半減期後を折り込んで30万に向かうだろう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:39:44.84ID:L5cyVVnc
80万超えたらショート必勝法に間違いなし
2020/01/05(日) 10:40:33.48ID:a/deWYXe
>>56
とりあえず大フォーリングウェッジの上の線上で揉み合ってるという状況。77万あたりまで下りたらその3山目が完成するのだが、このまま上がってもおかしくはない。
2020/01/05(日) 10:42:30.57ID:iO9NWWjo
下降チャネルブレイクしてるしロング一択かな
ここまできたら少なくとも7600のネックラインは試すから
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:42:33.79ID:qWRDfs/3
>>59
はぁはぁ
ぜェぜェ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:42:34.70ID:NpYto+ot
>>62
ほんとごめん専門用語わからない
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:43:20.37ID:qWRDfs/3
なにこれー!
まだいくよー!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:43:21.08ID:b/6N4IqU
>>44
高橋も兆口も 狭いレンジで勝つ
ブレイクナンピン死亡を繰り返す雑魚
コツコツドカンの知的障害の典型
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:43:28.03ID:vnHjXjdM
安倍さんがアメリカイランを仲裁するから戦争は起きない
安倍さんを信じて1500ドルまでショート余裕、簡単すぎだなw
2020/01/05(日) 10:44:51.40ID:DUJEH6c3
ショート余裕
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:44:59.27ID:8yQltVim
・半減期
・中東危機

うわあああああ
2020/01/05(日) 10:45:28.32ID:oMXufOKc
こんだけ買ってきてるのに売れるわけがない
2020/01/05(日) 10:45:59.60ID:kaArEOpy
天井だな…
2020/01/05(日) 10:46:47.70ID:uKophyZ2
過熱感出てきたな
そろそろ天井だ
2020/01/05(日) 10:46:51.47ID:6lwDpDw7
>>57
見苦しいよド下手くん
2020/01/05(日) 10:47:28.83ID:oMXufOKc
7760までは上がるでしょうが!
2020/01/05(日) 10:47:40.73ID:tBhmxpwl
ビッチが急に弱々しい
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:47:48.39ID:c+JNEFqo
ロングはここらの上抜けで利確してショートでいいでしょ。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:47:57.41ID:yC6L7Olm
バーっと上げてきそうやんはようせんかいや
2020/01/05(日) 10:48:08.80ID:DUJEH6c3
天井だ
2020/01/05(日) 10:48:47.29ID:oMXufOKc
今ロングは切るのがもったいないだろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:49:05.39ID:tty0i0/O
2020年末のビットコイン価格「1億円以下は数学的に無理」ジョン・マカフィー
2020/01/05(日) 10:49:07.61ID:mpAI7/iE
怒りの爆上げあるか?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:49:09.29ID:GO29sspC
高橋君大丈夫でふか?ショート入れちゃったんですが
2020/01/05(日) 10:49:11.94ID:/ay9lRsD
>>79
がいw
2020/01/05(日) 10:49:23.11ID:/ay9lRsD
>>73
ガーーーイw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:49:55.09ID:ITSlgHWM
ショーターしね^^
てかカズマックス自体はロングしてんじゃねーの?
2020/01/05(日) 10:50:13.23ID:a/deWYXe
>>65
ごめん俺も適当。
http://iup.2ch-library.com/i/i2037300-1578188886.png

これプリントアウトして実際のチャートに線引きながら見比べてみて。結構あてになったりしてる。俺はノーポジだけど。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:52:03.88ID:TEOerbkM
だからお前らがショート意識してる時点で下がらないって言っただろw
2020/01/05(日) 10:52:07.75ID:tbojsaYN
L発射( ;´・ω・`)
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:52:14.61ID:Gmsq9krX
まだはもう もうはまだ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:52:47.54ID:ITSlgHWM
買い増しや!しねショーター!^^
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:53:50.52ID:LYM8z63I
ショートロスカットされた雑魚おる?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:54:18.49ID:yz7vUuEE
KAZMAX軍団は外してばかりですね。。
2020/01/05(日) 10:54:33.03ID:u0+CMIr8
7520で半分損切る、残りは7650までは頑張る
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:55:31.44ID:TEOerbkM
だからL抱いて寝ろと。
ちょっと下がっただけでウニウニ言ってるやつばっかりだったからなw
さすがチンカス集団w
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:55:42.19ID:b/6N4IqU
利確はまだ 最後に分足で露骨な上髭
付ける 50ドル上に利確置いて寝る
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:55:55.43ID:GO29sspC
まだまだ上がるような気がしてならないんだが
高橋君を信じるぞ
2020/01/05(日) 10:56:04.20ID:+p/bi1B+
1日で3倍になるような""狂気""を俺に見せてくれよ!!!
2020/01/05(日) 10:56:33.80ID:6E5jgZCB
俺らには投資家ダニエル様(笑)もおる。
2020/01/05(日) 10:56:59.02ID:i9TauaB9
KAZMAX信者マージ適当やな。チャート見ずにスレだけ見て書きこみしてんじゃねえのあいつ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:57:13.20ID:eNfpo4eH
>>87
こういうやつのエントリー位置って初心者を踏み台にする気マンマンだよな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 10:58:08.62ID:LUPbz/76
83万こえんと上がらんな
2020/01/05(日) 10:58:38.12ID:MD06M/qe
情勢不安だとマジ上がるんだな
104KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 10:59:10.57ID:tn8kNp7v
ショートナンピンできる人は
次の上げで追加S強く奨励
俺はもう維持率100%切ってるので、追加Sいれられないけどw
2020/01/05(日) 10:59:54.20ID:qv3daehl
>>104
マジで見苦しいな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:00:12.02ID:Gmsq9krX
>>95
トレーダーぶったチンカスギャンブラーしか居ないから
10万?100万?笑わせんな
ビットコインは億からがスタートライン
2020/01/05(日) 11:01:12.46ID:oMXufOKc
>>104
あほだろおまえ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:01:52.92ID:ITSlgHWM
情勢不安でゴールド買ったところで戦争なったら抱えて逃げるのかよ前世紀の老害供
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:02:28.20ID:ITSlgHWM
>>104

大先生の教え一つも守ってねーじゃねーかカスw
2020/01/05(日) 11:02:48.06ID:a/deWYXe
>>101
パターンを見極めたら上で入ればいいのにって思うのだが、下抜けてからエントリーとか書いてあるね。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:03:24.54ID:eYXrn38y
完全にイラン上げだな
開戦したらとんでも無く上がりそう
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:03:32.88ID:ITSlgHWM
クソマックス信者殿、ロスカなったなら教えて下さい!
そこでドテンしますんで^^
2020/01/05(日) 11:04:48.52ID:YkGP1ieh
いまからまだロング入ってもいけるけ?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:05:45.94ID:LYM8z63I
最近の傾向として窓埋めでオーバーキル&短期トレ転があるから下見てるならむしろでっかい窓開けて欲しいね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:06:23.28ID:ITSlgHWM
中長期ならいけるけど含み損嫌なら一度振り切れて下がったとこからやろな〜
2020/01/05(日) 11:06:27.61ID:u0+CMIr8
こののままショート焼かれるより、何とかマックスの信者だと思われる方が辛いよ・・・
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:07:45.22ID:LUPbz/76
今日はやけに強いな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:08:39.65ID:tty0i0/O
ゴールドと違ってビットコインは暗号キーを紙に印刷して持ち運べばどこでも復元可能
戦争にも強い
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:09:49.39ID:LUPbz/76
あーこれ上がる奴やん
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:10:17.35ID:Ex2iu4Q8
100万待った無し
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:11:11.71ID:F80ByPRM
ここでシュート入れたい
2020/01/05(日) 11:12:04.89ID:DUJEH6c3
ショート一択
2020/01/05(日) 11:12:39.54ID:l35IJJPE
エリオット波動3波にしか見えないけどな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:12:46.30ID:oiswYHQz
全財産フルレバショートした
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:13:05.16ID:hYD1ACCa
はいショート
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:13:39.98ID:3VLBPnNA
中国政府、中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。

「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」

中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:13:58.60ID:3VLBPnNA
>>126
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/01/05(日) 11:14:04.28ID:a/deWYXe
>>65
その表のライジングウェッジを10時半ごろから描いてたのだけど、パターン通りに下に抜けたところだよ。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:14:04.79ID:ITSlgHWM
養分ショーターわらわら湧いてきて草
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:14:18.00ID:oiswYHQz
今全財産だから89万になったら借金してでもフルレバハイギガショートするわ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:14:18.44ID:3VLBPnNA
>>126
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告

管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。

一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:14:30.58ID:3VLBPnNA
>>126
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』

中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明

当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。

また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
2020/01/05(日) 11:14:37.16ID:oJC0RV5W
>>118
それは思うな
金地金も平時ならいいけど、(人民解放軍なんかに)暴力的に取り上げられたら所有権も何もあったもんじゃない
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:14:51.81ID:3VLBPnNA
>>126
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:15:19.79ID:2VV45if4
でも実際に上がってもこんなもんかと少し物足りないなぁ。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:15:54.41ID:ITSlgHWM
値頃感で売ってる奴、死ぬよ^^
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:16:28.63ID:2VV45if4
ビットコ系とイーサ系とライトコインは有事に強いのかも?
2020/01/05(日) 11:16:37.38ID:aPdduhKj
こえーなーこれ
正月ショーター騙されて追い銭全部持っていかれたんじゃねーの
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:16:39.77ID:3VLBPnNA
>>1
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY

フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員  

米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:16:49.94ID:oiswYHQz
たまに自分が怖くなる
こんなゴミが上がる訳ないって何か悟ってる自分が居る
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:17:05.42ID:2VV45if4
有事の換金売りもあるから気をつけましょう
2020/01/05(日) 11:17:25.27ID:ajxOnb01
有事の際の安全資産デジタルゴールドビットコインの恐ろしさを売り豚は勉強しないとな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:17:50.25ID:3VLBPnNA
>>1

ビットコインの意外な事実 「取引されていない」
ウォールストリートジャーナル
https://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054

ビットコインは非中央集権を言い訳にしているが、
各国の金融庁の認可を得て、どうにか仮想通貨交換が許されている
つまり、法定通貨と交換できるようになった時点ですでに自由はなくなったということ

ここ2年でわずか10%前後しか取引で動いていないビットコイン
需要需要と買い煽り、PUMPを繰り返した結果
中国やアメリカの規制当局から監視銘柄に
指定されたり、資金が流入する毎に
警告が発せられている介入リスクを抱えてしまった。
2020/01/05(日) 11:19:02.17ID:6gryS7vS
半減期+戦争煽りで下がる要素無いな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:19:26.57ID:oiswYHQz
夢物語になるか現実になるかなのよね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:20:05.26ID:3VLBPnNA
>>1

2020年は仮想通貨取引所の「廃業もありうる」──
JCBA廣末紀之会長 https://www.coindeskjapan.com/32465/ #coindeskjapan

JVCEA(日本仮想通貨交換業協会)の公式統計では、2019年通して、
登録事業者21社の合計顧客獲得数は、わずか35万人程度です(重複を含む) 。
相場の下落もあり、新たなお客様の獲得が業界全体で進んでいない状況です。

日本における取引は、大きく現物取引とデリバティブ取引に分かれます。
出来高でいうと、現物取引1に対してデリバティブは7-8くらいあります。
デリバティブの市場が大きいので、デリバティブの基盤を持っているところはやれているという状況です。

金融庁から業務改善命令が各社に出て、内部管理体制の
強化が迫られました。コンプライアンスコストが肌感で3
倍に増えました。コストが上がるなかで、2018年は取引
量が減少し、2019年にはさらに対前年で半分くらいに減
っています。コンプライアンスコストが上がって、取引
量=収益が下がっているので、結果として業界全体のPL
が赤字になっているのです。
2020/01/05(日) 11:20:17.15ID:GSrMcSp8
予想が外れました。 わしは下手くそや。
しばらく社会貢献してきます。また徳を積んでから、これやろうかな (´・ω・`)
ごめんなさい。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:21:30.28ID:nPTMZp/0
微妙な動きになったから利確ノーポジや
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:23:22.82ID:2VV45if4
戦争上げもショボいね。大口は動いてない
2020/01/05(日) 11:24:11.33ID:a/deWYXe
多分イラン情勢とは無関係に動いてる。
2020/01/05(日) 11:25:42.43ID:Z+b9u9xH
しょた郎(第三次世界対戦・戦死)
2020/01/05(日) 11:26:22.26ID:pQSqWYl3
>>130
ますます貧乏になっちゃうね
2020/01/05(日) 11:26:46.12ID:pQSqWYl3
>>140
現実みようねw
2020/01/05(日) 11:27:18.26ID:a/deWYXe
3分足だけど三尊が成立してないか。
2020/01/05(日) 11:29:10.22ID:EKk/zQ5x
ショート入れた。
81万は相当ロングが強くないと実線で越えてこないと思われる。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:30:04.28ID:oomj1Su8
大口の仕込みが今で次はリアルテロ待ちだろうな
オリンピックで選手に人間爆弾突撃でビットコムーン
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:33:59.92ID:r416QgwQ
おはよー
L抱いて寝てたけどすげー上がってるやん
利確利確〜
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:37:30.17ID:r416QgwQ
しかし在宅仕事の副業のつもりでFXやってみたけど
予想以上に張り付かないと急な変動で焼かれて怖いね
時間がめっちゃ浪費されるのでちょっと仕事のほうに集中するわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:38:03.98ID:lxes1Bxw
>>146
>>131

ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。

仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。

2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく

ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタがとんでくる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:38:26.68ID:S1LYBSC5
7480で30倍ショート、勝負や
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:39:01.22ID:+82R5ZzH
頼むご祝儀相場になってくれ〜
おっさんもお年玉欲しいです
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:39:40.92ID:gCd2igzw
KAZMAX軍団は当てる確率半分以下ですやん。で、ここから下がってもドヤ顔するなよ。「今日の午前中まで」って自分で期限引いたんだから。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:40:28.10ID:OyTq4O8A
2020年始早々ショーター散る
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:40:36.70ID:LO0S4uDt
まだ上がりそう
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:40:49.97ID:2VV45if4
100万超えたらインパクト大で新規もはいってくるんだがなぁ
2020/01/05(日) 11:44:06.37ID:EnJ2KJos
モナコインきてんね
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:44:30.69ID:r416QgwQ
このまま明日まで上げて
明後日にめっちゃ急落すると予想
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:46:45.38ID:lzJGp8TJ
米軍が52箇所攻撃したら、どれくらい上がるんだろうか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:47:06.63ID:HRfr0WvI
きっちり23.6%ラインで跳ね返された。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:47:54.93ID:CvIid2wF
モナコイン昨日から強いね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:48:52.67ID:d8XeU8iW
>>168
米軍基地にスカッドミサイル飛んできたら上がるよ。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:54:57.35ID:lzJGp8TJ
ロケット弾はもう飛んできたね、今日。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:55:59.63ID:pWaWcjk4
モナ大噴火
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 11:57:24.01ID:LUPbz/76
>>150
それな
イラン全く関係なはず
2020/01/05(日) 11:59:40.43ID:OyTq4O8A
モナが暴れ始めたからビットコも噴くなこれ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:05:30.85ID:VxyGgvag
でもイラン情勢は今後影響する可能性がある。
予定調和だと次再来週の連休付近で下がる。
これがどうなるか。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:13:00.96ID:KSpNttR4
ショートしたいが担がれそうで怖いな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:14:32.83ID:Mb97C/gf
お前らこんな世界情勢で危険な、国家や軍といった後ろ楯もない物に触るなよアホか?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:14:32.83ID:Mb97C/gf
お前らこんな世界情勢で危険な、国家や軍といった後ろ楯もない物に触るなよアホか?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:14:35.40ID:06NoIqX4
アへアへオマンピーwwww
2020/01/05(日) 12:19:22.05ID:oJC0RV5W
古臭い考え方かもしれないが、国家の後ろ盾がない所がBTCの良さだと思っている。
2020/01/05(日) 12:21:34.36ID:dL3W2RPh
44歳で無職で貯金0円になった
おまけに2500万の税金払ってねーやあはははあ
終わったわ
後で追徴きて破産
2020/01/05(日) 12:23:59.27ID:8q2S3G4T
>>182
どんだけボロ儲けして
どんだけボロ負けしてんだよ
2020/01/05(日) 12:25:11.68ID:bZ1QX1pZ
参考までにどんなトレードしたのか教えて欲しいw
2020/01/05(日) 12:26:28.46ID:XHusNNJ2
年末に仕込んだ80万ショートガチホで含み益だったのが
ついに含み損に変わってるんだが
2020/01/05(日) 12:26:59.38ID:9n+YkYAP
ドイツ銀行ってどうなったの?
みんな忘れてるよね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:32:02.44ID:ITSlgHWM
総楽観になるまで後100万ぐらいはアゲシロありそうやな〜^^
2020/01/05(日) 12:32:59.63ID:lCYIco4I
>>179
国や軍の後ろ楯wwかっくいい〜プッ
2020/01/05(日) 12:33:46.74ID:8iL1uqIk
30万上げに備えろ
2020/01/05(日) 12:34:32.87ID:8q2S3G4T
>>150
イラン以前に仕込み検出系のインジ反応してたからそんな気がする
イランはちょっとしたきっかけというだけ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:35:50.73ID:uGD6xJBv
>>190
大口が便乗してるだけだよな。
2020/01/05(日) 12:35:55.62ID:yDz5KVta
戦争がちょっとしたきっかけて...
どんだけそのクソインジ信用してん?
193極貧カエル
垢版 |
2020/01/05(日) 12:36:40.08ID:n2NTFRR2
>>104
Twitterやってるケロ?
貼ってケロ フォローするケロ
2020/01/05(日) 12:37:29.58ID:RhsMtmMB
あ、土下座から逃げた草男が潜伏してる
2020/01/05(日) 12:39:29.24ID:tBbFkzG0
ションタロウまた死んじゃう
2020/01/05(日) 12:41:34.39ID:oJC0RV5W
この上げが一段落したらまた落ちるんだろうなぁってのが衆目の意見だと思うが、そろそろ本当に強いビットコインとやらを拝みたいもんだ
2020/01/05(日) 12:41:38.06ID:24T5uVDb
丸焦げ寸前のショーターさんが草男の幻覚まで見ててワロタ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:43:33.05ID:ITSlgHWM
とりあえずATHすれば休眠口座の奴らも入金始めるやろ第二のバブルで700マンや!
2020/01/05(日) 12:43:50.99ID:MtKAOI2G
しょた郎しぬううwwwwwwwwww
2020/01/05(日) 12:44:06.62ID:MtKAOI2G
ぎゃあああああああwwwwwww
2020/01/05(日) 12:44:27.96ID:MtKAOI2G
う、うわああああああああwwwwwww
2020/01/05(日) 12:45:11.00ID:MtKAOI2G
あっショタロウ逝くwwwwww
2020/01/05(日) 12:45:13.84ID:DUJEH6c3
みんなショートだろ
2020/01/05(日) 12:45:35.61ID:MtKAOI2G
>>203
はいガイジwwwwwwwww
2020/01/05(日) 12:45:39.63ID:8q2S3G4T
>>192
あまり信用してなかったからショートで担がれたw
意外とバカにはできないものだと思ったよ
2020/01/05(日) 12:46:02.87ID:E0LhGoHA
>>203
頭悪すぎないか
2020/01/05(日) 12:46:13.24ID:zQ3D+Llb
帰ってきて良かった 強いコインに会えて…
https://www.youtube.com/watch?v=OLAqsbDglVg
2020/01/05(日) 12:46:25.32ID:puud+Zhp
まじでイランageなのん?
2020/01/05(日) 12:47:31.93ID:tbojsaYN
L発射(´・ω・`)(´・ω・`)
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:47:36.19ID:ITSlgHWM
懐疑だらけだからまだまだ育つな〜
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:48:47.09ID:tdUJFuEy
>>131
>>159
規制当局の動きが厳しくなってるなか
様子を伺いながらPUMPするビットコイン
2020/01/05(日) 12:49:34.99ID:zQ3D+Llb
ショーターのお金が、吸われていく…
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:50:08.25ID:tdUJFuEy
Alleged Dark Web Narcotics Trafficker Indicted for Distributing Heroin and Methamphetamine in Exchange for Bitcoin
https://www.justice.gov/usao-edny/pr/alleged-dark-web-narcotics-trafficker-indicted-distributing-heroin-and-methamphetamine
2020/01/05(日) 12:50:22.81ID:Gk5en1NN
売り豚情けないねぇ
強引に買われてロスカフィニッシュですかね?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:50:27.55ID:F46i+6Kp
>>182
まじ?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:50:38.62ID:ITSlgHWM
死ね全部吐き出して
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:52:00.96ID:tdUJFuEy
>>134

覆面捜査
ダークウェブで違法薬物を仮想通貨ビットコインで販売した米国人、懲役100年の可能性も 【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/us-citizen-indicted-for-narcotics-distribution-in-exchange-for-bitcoin via @JpCointelegraph
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:52:13.45ID:bRJW7ZjH
7500超えたら信じるやで
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:52:43.56ID:uGD6xJBv
迷惑だから明日電車止めるんじゃねえぞ?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:53:24.68ID:OtMLBJA8
そろそろストーンって
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:54:49.20ID:K6cL2cs9
底ショタロウが損切りしたり下がるよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:55:02.72ID:ITSlgHWM
バブルのときに仮想通貨やってた奴らも今は話題にもしないもんなぁ
寝て起きたらお金増えてる系女子が出てくるまで買い増し一択
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:56:11.51ID:lW3DuhM3
ショーターじわじわ追い詰められる!
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 12:56:19.36ID:+82R5ZzH
仮想通貨を理解するためにはまず
進化論を否定する事から始まる
2020/01/05(日) 12:57:06.32ID:5/Qaz5wK
>>158
見てるの大変だから現物だけにしたわ
大儲けはあきらめた
2020/01/05(日) 12:59:44.81ID:MtKAOI2G
書太郎www
2020/01/05(日) 12:59:56.82ID:hZmy2mI0
すみませーん、電車が止まってるので遅刻します。はい、はい?えーっと午後には動いていると思います。
って会話が、明日の朝繰り広げられそう。
え?あんたの会社LINEなの?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:00:33.68ID:HdXvgVyH
イランでは送金手段が仮想通貨だけ、という明確な上げ材料あるのに、
ショート抱えてるバカは一回全財産焼かれたほうが
本人のためだろう
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:01:10.87ID:rhsDC1f3
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングうおおおおおおおおおおお
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:01:39.73ID:2VV45if4
ここでショートでしょ?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:02:11.93ID:rhsDC1f3
>>126
>>131
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロング
ロートルコピペオジロングしたか?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:03:08.40ID:lW3DuhM3
イランンンンンんんな
半減期イイイイイイ

ショーター大丈夫?笑
2020/01/05(日) 13:03:11.81ID:MtKAOI2G
>>230
必死だねww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:03:36.47ID:rhsDC1f3
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングううううううううう
>>1-999
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
2020/01/05(日) 13:03:57.21ID:ajxOnb01
戦争最高おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:04:17.14ID:rhsDC1f3
ロートルコピペオジビットコインロングしたかあああああああああああ
2020/01/05(日) 13:04:37.24ID:DYXUXRHC
新規なんか入ってきたら
ますますショタロウが貧乏になっちゃうね
238極貧カエル
垢版 |
2020/01/05(日) 13:05:14.80ID:6VZNJLQ8
天井ケロォ カエルサロンショート砲ケロ🐸
2020/01/05(日) 13:05:52.11ID:WzF3CJ/c
はい、3000円下がったのでどや顔ショーターが一斉にイキり出します
2020/01/05(日) 13:06:17.99ID:TAEJSpVu
まーたこの流れか
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:07:21.14ID:rhsDC1f3
>>134

半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
2020/01/05(日) 13:08:33.06ID:oJC0RV5W
直近高値の更新がないとやっぱりかと思ってしまうな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:08:39.38ID:9izaB5BG
ここで損切りすりゃいいのに、ショタ老はバカだから……
2020/01/05(日) 13:09:17.49ID:4hClzvtK
81万タッチすればあとはナイアガラだろうね。75万まで下がるかもね。
2020/01/05(日) 13:09:52.40ID:H49O87oY
半減期後のライトコインがどうなったか見ればロングなんて出来ない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:11:31.55ID:rhsDC1f3
>>131
>>146
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:12:32.65ID:rhsDC1f3
>>159
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:12:33.16ID:rhsDC1f3
>>159
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
2020/01/05(日) 13:13:53.61ID:zQ3D+Llb
アメリカのツイッタートレンド上位4位までアメフトの話でワロタ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:14:05.58ID:CKOTLITX
>>245
何言ってんの、半減期前なんだからロングでええやん
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:14:46.99ID:NpYto+ot
7480でもだめかー、1%の利確
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:14:50.13ID:A9f+r4SS
>>245
どうなったの?
始めたばかりで知らないです。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:15:24.42ID:rhsDC1f3
>>134

半減期ビットコインロング
ロートルコピペオジでもわかるよな?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:15:46.85ID:rhsDC1f3
ロートルコピペオジ出て来いよほらコピペしてみせろや
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:16:21.77ID:2VV45if4
>>233
必死ですけど決まったっす
256くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 13:17:20.18ID:nD5E12OM
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:17:57.07ID:rhsDC1f3
>>134
半減期ビットコインロングやロートルコピペオジは
ブルームバーグ様に従えビットコインロングううううううううううううううううう
2020/01/05(日) 13:19:08.58ID:MtKAOI2G
>>245
あ、ガーイw
2020/01/05(日) 13:20:13.05ID:MtKAOI2G
>>255
よかったねぷっwwはやめにリカクしときなプッwww
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:20:39.30ID:PwjrlVog
AI速報

本日0時までにBFFX81万を割る確率94.22%

80万を割る確率28.56%
2020/01/05(日) 13:21:26.26ID:AXMtkOl6
>>245
半減期前は買って半減期後売ればいいやん
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:23:33.52ID:rhsDC1f3
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングううううううううう
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:24:55.66ID:rhsDC1f3
>>159

半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングううううううううう
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ロートルコピペオジビットコインロングしたか?


ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
2020/01/05(日) 13:25:09.45ID:GQuIPG4d
>>245
半減期前のライトコインを見て今sするの?w
ガイか?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:29:02.93ID:qy1z2Mxw
>>159

半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングううううううううう
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ロートルコピペオジビットコインロングしたか?


ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
2020/01/05(日) 13:31:31.47ID:xU+89M26
このへんで売ってる人たち全員死にます
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:34:33.43ID:ITSlgHWM
常に押し目フェーズ突入
2020/01/05(日) 13:37:18.32ID:zQ3D+Llb
netflix見てる奴〜
アンという名の少女面白いから観ろよ〜
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:39:13.60ID:bRJW7ZjH
おんぎぃぃが聞きたい
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:40:13.53ID:bHvffbvv
https://i.imgur.com/0hJRhDn.jpg
雲なんて分厚いところを無理やりぶち抜くために存在してるんです
偉い人にはそれがわからんのです
271AI速報マン ◆mfl6EhR6DM
垢版 |
2020/01/05(日) 13:42:22.85ID:PwjrlVog
AI速報はショート積み増しを激奨している

維持率は160%以上を要求している

AI速報は今の価格は約95%の確率でショートに爆益をもたらすと判断している
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:42:35.70ID:bRJW7ZjH
曇って全然意識されてなさそうなんだけどどうなの
2020/01/05(日) 13:44:07.36ID:EKk/zQ5x
鯨待機してる動きある
2020/01/05(日) 13:44:34.22ID:Lcn6y4tZ
日足、週足の雲しかみてない
2020/01/05(日) 13:46:00.03ID:s0gMXIH4
>>271
なんやそのポンコツAI
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:46:22.84ID:ITSlgHWM
金掻き集めてロング
2020/01/05(日) 13:50:52.15ID:SajqGlZt
今日明日か遅くとも次の週足で大アッパーカットで90万台だろう。
問題はその後
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:52:43.12ID:bRJW7ZjH
金とチャートが似てるぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 13:53:21.54ID:f16yCaNL
うわヒゲで下げてきたしまだ買うのは早いかな
280値動きキスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/01/05(日) 13:57:39.13ID:zDTwG+NQ
半減期って来年かぁ〜半減期前っていつもえげつなく下げてるけど今回はどうなの?
2020/01/05(日) 13:58:05.86ID:b9ZVG5N5
>>280
これから下がるで
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:04:27.14ID:TEOerbkM
下がるならとっくに下がってるっつーの
Lをポケットにしまって遊びに行けよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:05:20.89ID:IAQsZsl6
押し目と思って買うと失敗するやつ?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:06:38.56ID:TEOerbkM
ツベコベ言わずに買えよw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:10:15.15ID:ITSlgHWM
天底狙うからてめーら負けるんだよ
トレンドに乗らなきゃ意味ないよ
286KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 14:17:31.59ID:tn8kNp7v
>>193
師匠の最近のツイートに俺リプライしてるので、そこから探してくれ!
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:19:36.67ID:1Wlj52+S
上がったらショート仕込んでおけやwwwwww


また6800ドルくらいまで落ちるからなwwwwwwww


頭悪いロンギャーなんか信じるなよwwwwwwww
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:20:00.36ID:ITSlgHWM
>>286
今維持率なんぱー?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:21:15.16ID:GO29sspC
>>287
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/01/05(日) 14:21:59.49ID:Y0c/C1by
>>287
豆さん久々じゃん
自分いまショート担がれてるから見つけてほっとしたw
2020/01/05(日) 14:22:53.57ID:EKk/zQ5x
中期でみれば上がると思うけど、今日明日の短期で言えば下がる要素しかない。
タングステンより硬い。
292KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 14:24:51.81ID:tn8kNp7v
>>288
GMOに2日前にエントリーしてからずっとログインしてないから今の維持率何%か分からん
ログインするのも面倒くさい
強制ロスカは多分835000くらいまで耐えられるんじゃないかな?
2020/01/05(日) 14:27:55.09ID:u0+CMIr8
もうかれこれ30時間もショート担がれてる・・・
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:28:19.14ID:1Wlj52+S
このゴミが7500ドルまできたら全力ショートやでwwwwwwww


そっからまた下試すけんwwwwwwww
2020/01/05(日) 14:31:37.13ID:voNvgdAt
何で損切しなかったの!?
296AI速報マン ◆mfl6EhR6DM
垢版 |
2020/01/05(日) 14:33:19.71ID:PwjrlVog
>>260

私のAI速報なら簡単に爆益だせます

80万円台でショートできるのは長くて今月まで

深く考えずにショートして春先まで放置してもよい

少しの間だけ、君たちにもAI速報の凄さを体験してもらう為に書き込みしている
2020/01/05(日) 14:37:46.47ID:Y0c/C1by
逆三尊ネックまでは上試しそうな気もしてヒヤヒヤする😥
2020/01/05(日) 14:38:30.62ID:s0gMXIH4
>>296
キミはそのAIでいくら儲けたんや
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:39:50.03ID:adRqfZzL
お前らそんな喧嘩ばかりすんなや。な?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:40:14.85ID:5x+QfRL5
中国政府 王氏は「米国の軍事手段に出口はなく、イランへの極限の圧力も意味がない」と述べ、米国の対応を批判した。

また、「米国に武力行使の乱用をしないように求め、対話を通じて問題解決するように要求する」とも発言した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54044700U0A100C2I00000/
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:42:26.24ID:ITSlgHWM
>>292
なるほど、ありがとう
じゃ83.5にストップ利確入れて寝るわ😘
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:48:16.72ID:TsGqskZ4
>>294
ゴミがイキってるwww
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:49:10.27ID:TsGqskZ4
>>294
ワイの予想は年末53万やで!
値頃感ショートやで!
ガイガイガーーーイwww
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:51:23.44ID:1Wlj52+S
>>303
貧乏ニートや58マンやでwwwwwwww


数字は正確に頼むでwwwwwwww

ニアピン見たいなもんやでwwwwwwww
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:53:27.52ID:ITSlgHWM
押し目待ちに押し目なし
買い上がって行くで〜
2020/01/05(日) 14:56:14.21ID:If87RDWJ
今年はビットコイン反抗期か何かで上がるって
じっちゃが言ってた
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 14:58:11.93ID:EqTZQIkG
売りのサインなんて出てないんだからそれまでは全力で買えばいい
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:01:06.72ID:1Wlj52+S
バンバン買えやロンギャーwwwwwwww



利確が下手くそなヤツは高値掴みになるでwwwwwwww


まぁ貧乏ニートばかりやからお前らに言ってもしゃーないわなwwwwwwww
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:04:10.44ID:1Wlj52+S
さぁ4時間足雲抜けやバンバン買ってみろやロンギャーwwwwwwww
2020/01/05(日) 15:05:38.07ID:s0gMXIH4
やっぱ草がいないからいまいち盛り上がりに欠けるね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:06:31.16ID:L5cyVVnc
たんまりショートしたぞ
下がっていいよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:07:20.59ID:qEleCqWl
戦争なんて関係ないと思ってるやつはバカ
なにか理由になりそうなものがあったらそれにかこつけて大口が動かし始めるから結果的に影響ある

そして後から識者どもが戦争の影響で売買が〜とか説明始めて最後にイナゴが死ぬ
2020/01/05(日) 15:08:56.59ID:TyWDA0tc
はい、上w
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:09:12.44ID:U7uK7cwB
どこまで上がる?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:11:57.07ID:mopKfIQc
豆ってやっぱり韓国人みたいだな
嘘も死ぬまで言ってれば本当になるもんな
本人の中ではだけど
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:13:45.65ID:EqTZQIkG
今から買っても儲かるボーナスステージ
お年玉だけだよ❤
317くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 15:16:56.41ID:nD5E12OM
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/  爆益止まらないにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:17:18.91ID:EqTZQIkG
今年の底は打っている
今買えばユーキャンフライ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:18:11.77ID:RMBe3nFH
やっぱ中東なんかで有事があるとロケット砲や
もろもろの兵器を調達するゲリラ組織なんかが、資産凍結を恐れて
ビットコインに資金を移動したりするからあがるんかな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:22:22.29ID:1Wlj52+S
>>315
ワイくらい稼いでから言ってみろやwwwwwwww



貧乏ニートwwwwww
2020/01/05(日) 15:23:59.75ID:pVyg4c58
coinotakuのAI価格予想はほぼ的中率5割
つまり、毎回デタラメな方向に賭けてるだけ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:25:01.37ID:F46i+6Kp
おちてるやんけー
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:26:10.28ID:EqTZQIkG
これで落ちてるとか
もう才能ないんだからやめろよ
割とマジで
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:30:18.12ID:034CuGpu
底が上がってる時点で察しろ
2020/01/05(日) 15:32:05.06ID:cVFjXyl8
買い豚逝ったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:33:44.50ID:KQgJrsjr
いつの間にか中期的にも底打ちの形になってきたな。
さあとざいとーざい。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:33:48.41ID:9izaB5BG
75万あたりで買ってるんだから死ぬわけないじゃんw
2020/01/05(日) 15:34:26.32ID:s0gMXIH4
絶妙な位置で止まるね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:35:32.12ID:xCWZVJ+c
現物少し売ってfxやろうかなあ
2020/01/05(日) 15:36:13.22ID:u0+CMIr8
7271なんて贅沢言わないから7300くらいまで下げて欲しい
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:36:49.51ID:1Wlj52+S
幼稚なバカなロンギャーwwwwwwww



何枚ロングしてるや?wwwwwwww


上がっても7500やwwwwww


そこからまた下試すでwwwwwwww
2020/01/05(日) 15:41:48.73ID:HefjHTKy
なにこのゾンビコイン
すぐ戻すな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:49:30.13ID:qvcyDued
ガチで強いな!
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:51:36.42ID:bRJW7ZjH
強いから買ってね!
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:52:15.56ID:qvcyDued
ロング利確してショート入れてみたけどまたロングに戻したわ。
今までにない位した支えが強い。
2020/01/05(日) 15:54:57.94ID:s0gMXIH4
この微妙なところでポジれる勇気すごいね
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 15:55:39.20ID:MwpjSj0t
fxは大半が資産失っていなくなったかな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:00:08.86ID:uGD6xJBv
そろそろ動く?
339KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 16:01:27.83ID:tn8kNp7v
>>329
最初の一年は絶対負けるから
プラス収支の自信がつくまで遊び金でやったほうがいいと思うよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:02:29.42ID:765vcPm7
乖離プラってるから上がれないんだぞ!
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:08:02.56ID:EqTZQIkG
投資というのは、己をチンカスと認めるところから始まる。
辛いよな。わかるよ。
はい、僕はチンカスです!なんて俺も駅前で言ったもんだ。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:08:50.00ID:GO29sspC
>>339
高橋君ドテンショートで豆っちはかなり自信持って下推しはいいんだけどカズ信者さんが維持率ギリで同じ目線なのがなぁ
2020/01/05(日) 16:12:03.26ID:TiPTVOTJ
ここが勝負どころ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:12:03.68ID:GO29sspC
正月明けはたいてい資金株為替流れる定期ってので意見一致してるんだけどカズ信者がいるから不安でしかないw ちなみに7470ショートなんです
不安だぁ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:12:46.62ID:GO29sspC
不安だあ 不安だあ 不安だあ 不安だあ 不安だあ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:15:50.93ID:GO29sspC
もつ不安で仕方ない
フアンダースの犬
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:16:00.26ID:LYM8z63I
総楽観の買いきてんね
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:17:49.53ID:GO29sspC
まあ一応大丈夫だろうな
7650ストップ 7550まで売り指値巻いておくか
正月から損したくねえぇぇぇぇぇぇぇ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:17:59.13ID:MwpjSj0t
>>339
アドバイスありがとう。
しかし、遅かった。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:18:27.86ID:GO29sspC
不安だあ 不安だあ 不安だあ 不安だあ 不安だあ
フアンダースの犬
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:19:56.38ID:GO29sspC
カズ信者さんがくこでフルレバロング!って言ってくれればなあ この不安も払拭されるんだがw
無茶苦茶言いまくりでスマソ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:23:04.15ID:hUlny9sC
トレ転した感じ?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:29:19.53ID:06NoIqX4
戦争に興奮してチャート勃起させるとか不謹慎なコインだな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:29:38.93ID:EqTZQIkG
ロングすればガッキーとワンチャン
ショートすればワッキーとホモる

今これぐらいの選択をしてるの。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:33:53.10ID:83cZZ25+
売りの圧消えたか?スキャで買うかな…
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:35:17.21ID:OvVH7CFV
天井くさいな
2020/01/05(日) 16:35:50.68ID:s0gMXIH4
rsi見なよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:37:52.04ID:83cZZ25+
>>357
どうなってんの?
印字使わないんだ…
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:38:18.37ID:gJHKWoiz
ダラダラ下がるパターンだろか
それとも強いのか
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:39:25.07ID:uGD6xJBv
はよあがってや
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:42:29.56ID:dRZ+cR0r
引っ張ってたビッチが萎えてるしここから上は厳しそう
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:42:33.51ID:GO29sspC
はよ下がってや
2020/01/05(日) 16:43:45.63ID:TiPTVOTJ
ビットコ歴2ヶ月の自分が見ても下がるのは一目瞭然
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:45:08.48ID:EqTZQIkG
こんな鉄板の上げがどこにあるんだよw
2020/01/05(日) 16:45:46.89ID:3641rex7
ひょっとこしたことねぇけど
下がる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:47:07.98ID:83cZZ25+
>>363
え、不安になるな…
為替歴10年の自分からは短期は上げに見えるよ
2020/01/05(日) 16:47:48.60ID:3641rex7
とっとこハム太郎だけど
下がる
368くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 16:49:14.84ID:nD5E12OM
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(o🐹と )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:49:44.92ID:a2k3FBNR
>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
2020/01/05(日) 16:50:57.69ID:DUJEH6c3
ショート余裕
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:51:41.09ID:uGD6xJBv
上がるんだよなあ
372くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 16:52:14.07ID:nD5E12OM
     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /🐹 /
    /🐹 /
   // 🐹/
  /🐹🐹 /
 || 🐹|
 |🐹 
   ポト
 ポト  ポト
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:53:25.12ID:GO29sspC
ショートしてで変だけど確かに上げる様に見えるわ
たG以外に伸びなかったので3段目はないかと判断してんじゃないかと思う
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:53:32.64ID:oiswYHQz
タスケテ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:53:46.27ID:a2k3FBNR
>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:55:31.03ID:GO29sspC
バンドてっぺんで止まってから出来高のせいか一本一本が弱いよな 日曜だからか 等と呟いて不安をかき消してみる

フアンダースの犬
2020/01/05(日) 16:58:04.84ID:oJC0RV5W
あまり見ないチャートパターンなんで静観
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 16:59:23.45ID:GO29sspC
買われてるんだろうけど売り圧に押されて頭抑えられてる 明日は激動の株為替に資金準備に廻る
こんな流れだと予想して見る だからここが天井

フアンダースの犬
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:01:23.47ID:GO29sspC
ププッwww でも不安だよ 不安で仕方ない
時間足は一応底切り上げてるし

フアンダースの犬
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:01:38.89ID:2VV45if4
こっから上げたらまさに有事のビットコって雰囲気出るんだがなぁ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:02:22.35ID:WrObgMnk
4時間足後2本はみないとショートはできんな、今までの長い上髭の7450あたりがサポートになってるし
2020/01/05(日) 17:03:07.66ID:NBUSZ1xF
もう一段は上げそう
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:04:20.95ID:2VV45if4
ここで81万をあっさり越えるようだと面白い
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:04:32.64ID:ITSlgHWM
自分が今この瞬間お祈りショーターでないことにとてつもない愉悦を覚えるね
2020/01/05(日) 17:05:11.04ID:s0gMXIH4
ロンガー怒りの利確売りかショーターの絶望の損切買いどちらが勝つか
386くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 17:06:46.14ID:nD5E12OM
     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /🐹 /
    /🐹 /
   // 🐹/
  /🐹🐹 /
 || 🐹|
 |🐹 
  🐹🐹
 🐹🐹🐹
🐹🐹🐹🐹
🐹🐹🐹🐹🐹
🐹🐹🐹🐹🐹
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:07:17.75ID:uGD6xJBv
何このインポ通貨
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:08:19.24ID:ITSlgHWM
阿保ショーターも損切りされた瞬間はロンガーなんだよ
そう考えると同志でもあるんだよ
阿保だけど
2020/01/05(日) 17:09:21.51ID:u1ExSoZR
7350くらいの時と一緒
ショートが誘われてる
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:10:26.15ID:oiswYHQz
落ちろ!カトンボゥ!
2020/01/05(日) 17:11:15.00ID:TiPTVOTJ
ショート追加
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:13:35.01ID:WrObgMnk
7440ストップで低レバローング
2020/01/05(日) 17:15:13.70ID:a/deWYXe
今から2000円落ちればフォーリングウェッジ3山完成なんで、フルレバノーポジロング入れるわ。
2020/01/05(日) 17:17:21.28ID:a/deWYXe
…って、今朝のスレまだあったんかい!しかも400レスしか使ってないとか。人いないんだな。
2020/01/05(日) 17:17:30.08ID:8UNi4GkR
俺の8700ロング救出は3月くらいか?
2020/01/05(日) 17:18:29.21ID:s0gMXIH4
ロングたまり過ぎて重くなったか・・・
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:18:53.91ID:Mb97C/gf
鐘が鳴ってるな
警鐘が
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:19:23.26ID:gCd2igzw
>>395
870000は意外とすぐかもよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:21:25.05ID:f16yCaNL
下げ切らないね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:21:25.36ID:f16yCaNL
下げ切らないね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:26:00.23ID:Ea8uCe4e
6880ロング利確したでー、7000あたりで待っとるわ
2020/01/05(日) 17:29:43.96ID:6D4zIAw/
そろそろ取引所の倒産が相次いできても良い頃合いなんだがなぁ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:30:24.51ID:a2k3FBNR
>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
2020/01/05(日) 17:34:54.29ID:xhH9ccVb
さあ、パヨを殺したければ、ショートだね。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:35:52.01ID:ZqUfkIDD
ワイの115L今度こそ助かる?
2020/01/05(日) 17:35:54.21ID:oJC0RV5W
パヨってなんなん?
2020/01/05(日) 17:36:20.82ID:s0gMXIH4
>>405
手数料に殺されるよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:37:29.52ID:oomj1Su8
板取引禁止になるのはいつからなんだろ?
2020/01/05(日) 17:37:57.98ID:xhH9ccVb
>>406
ビットとかの仮想通貨は、別名パヨ通貨とゆう。
知的障害者が作って、知的障害者が買って、知的障害者嬢出てくる風俗でしか使えない、詐欺と嘘の、罪深い知的障害者用のねずみ講。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:38:37.53ID:adRqfZzL
とんでもねーヨコヨコやないか!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:38:40.19ID:oiswYHQz
>>405
現物じゃなくて?
2020/01/05(日) 17:40:12.50ID:xhH9ccVb
さあパヨたち、逃げ惑え。
知的障害者たちは、知的障害なのに、億り人なりたいなりたいって、
パヨマスゴミに騙されて、家族を買った。
そして、逃げられなくなって、今は他の知的障害者を騙して売りつけようとしている、
まさに知的障害者用のねずみ講だよ!!!
いつ政府に禁止されてもおかしくないね。
そんなこともわからないから、お前たちは、知的障害者。
2020/01/05(日) 17:40:46.22ID:xhH9ccVb
>>412
家族はまちがい、仮想通貨、ね。
2020/01/05(日) 17:40:54.18ID:s0gMXIH4
流石にしんどいか?!
買い支え軍団くるか
2020/01/05(日) 17:42:02.48ID:xhH9ccVb
知的障害者なだけならいいけど、他人を騙そうとしている、心まで、魂まで腐っているから、僕は怒っている。
お前たちを焼き尽くすまで、このショートは終わらない。
さあ、パヨたち。
人生の損切りをしなさい!!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:42:26.70ID:f16yCaNL
ここいらで戻されなければ下行くかな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:42:58.83ID:2C3gIg+k
明日株式市場開いたら仮装通貨全部下げるやろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:43:31.66ID:1Wlj52+S
もうちょっと上がらんと本玉仕込めんがなぁwwwwwwww
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:46:28.38ID:WrObgMnk
スケベロング失敗w
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:47:21.90ID:TsDdzTEq
ああああああ上がんないか…
421くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 17:47:56.66ID:nD5E12OM
.  彡 ⛑ミ おかさん
  🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:48:09.17ID:F46i+6Kp
ここでビビりロング5枚
2020/01/05(日) 17:50:15.96ID:a/deWYXe
ほれ来た。あれ?跳ね返る予定の線で跳ねないんだけど。
2020/01/05(日) 17:50:21.46ID:u0+CMIr8
大して下がんないね・・・ま、しょうがないか
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:50:22.55ID:OvVH7CFV
わっきゃあああああ
天井やあああ
逃げてー
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:51:14.76ID:XY6vtPld
ブレイク失敗か
残念!
2020/01/05(日) 17:51:35.19ID:s0gMXIH4
ロンガーの握力が試される
2020/01/05(日) 17:52:02.56ID:u0+CMIr8
戻るだけならいいけど、さらに上がっちゃうと困る
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:52:32.69ID:OvVH7CFV
日足ペナント継続
長引きそうや
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:54:27.53ID:F46i+6Kp
6時にバイーンならんかなぁ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:55:56.23ID:OvVH7CFV
次また76万くらいで買えば良さそう
2020/01/05(日) 17:56:15.41ID:a/deWYXe
今のフォーリングウェッジを振り切って下がるなら大フォーリングウェッジの下の線を目指して79万割るはず。そこで跳ねればわかりやすい。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:59:33.60ID:uGD6xJBv
騙しやぞw
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 17:59:37.90ID:adRqfZzL
あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!ふぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
435AI速報マン ◆mfl6EhR6DM
垢版 |
2020/01/05(日) 18:00:05.68ID:PwjrlVog
AI速報

本日中にBFFX 81万割れる確率を昼間に教えてあげました

約95%の確率で割れるという事

そして80万割れの確率も提示しました

私達、日本人は相場で世界中の金を吸い上げていかなければなりません

今からショートしても間に合います

どの道、80万円台でショートできるのは長くて今月までですから
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:00:44.30ID:OvVH7CFV
日足がどっちに転ぶかわかんねえ
6-4で下やろな
2020/01/05(日) 18:01:09.63ID:u0+CMIr8
戻るやつだったか
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:01:24.45ID:r416QgwQ
ショート持ってたけどあんま動かないからさっき手放しちゃった
今落ちてるからもうちょい辛抱しとけばよかったなー
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:02:20.36ID:f16yCaNL
sリグった
しばらく様子見休憩
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:02:32.16ID:XY6vtPld
これもうロングが溜まると下行ってショートが溜まると上行くだけだよな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:05:01.01ID:Gmsq9krX
12月の下げと先日の下げからの値動き、綺麗なフラクタル作ってる
来週末までに7060から7180ぐらいまで落ちて来てそこで押し目買い
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:05:26.00ID:OvVH7CFV
戦争で上がるとか言ってたやつに騙された
2020/01/05(日) 18:06:02.64ID:a/deWYXe
細かいライジングウェッジが出たかと思ったらやっぱり下か。大フォーリングウェッジの下限が77万くらいだったわそこまで落ちれば超わかりやすくなる。ノーポジだけど。
2020/01/05(日) 18:06:50.08ID:JaheQhWz
まだいわゆる戦争は始まってないぞ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:07:15.71ID:OvVH7CFV
難易度が高すぎる
トレンド出るまでノーポジ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:08:30.32ID:F46i+6Kp
ショート溜めただけくせぇな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:09:06.29ID:GO29sspC
テザーが完全燃焼するまで余談許さないがキャッシュ見る限りだと後追いすると思う
つまり日足は陰線なるだろな
2020/01/05(日) 18:09:14.44ID:TiPTVOTJ
下ひげ付けただけ?ショート切ろうかな
2020/01/05(日) 18:09:46.45ID:A+KKtw/H
いつあがる?
2020/01/05(日) 18:09:51.22ID:NCFq5CUa
せっかく安くなったんだから買えばいいだけのこと
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:10:53.19ID:OvVH7CFV
82万抜かないと買えないわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:14:52.63ID:ITSlgHWM
はいはい押し目押し目
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:19:52.84ID:uGD6xJBv
ショートしちゃったやつおりゅ?w
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:20:42.80ID:F46i+6Kp
まじで押し目
455警告者
垢版 |
2020/01/05(日) 18:22:58.14ID:0W1SEBVw
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
456警告者
垢版 |
2020/01/05(日) 18:24:22.35ID:0W1SEBVw
日本人は完全にターゲットにされている。
朝鮮民族は「恨」の文化がある。
マルハン=日の「丸」を「恨(ハン)」
これは有名。
マルハンはパチンコ屋。
日本は自民党が中心になってパチンコ規制を進め、
パチンコ屋がかつてのように利益を上げられず、
北朝鮮への送金が少なくなってきている。
(パチンコ屋と朝鮮総連のつながりは各自調べて)
その代わりに出てきたのが仮想通貨。
仮想通貨の台頭は、パチンコの衰退とピタリ一致する。
457くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 18:24:47.13ID:nD5E12OM
.  彡 ⛑ミ 年次370万にゃん
  🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
2020/01/05(日) 18:24:50.37ID:ajxOnb01
デジタルゴールド馬鹿にしてんのか
2020/01/05(日) 18:26:52.99ID:Z44T1dEe
このまま75まで落ちていくんだろうな。
鯨たくさん待ち構えてるし。
2020/01/05(日) 18:29:30.85ID:3641rex7
>>457
頑張ってください。
461くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 18:31:50.26ID:nD5E12OM
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  💴   /
   /       ./
2020/01/05(日) 18:34:28.57ID:eqM+RjUy
>>461 相場マスター「隣のお客さんからです」
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:34:35.47ID:IAQsZsl6
落ちるんちゃうか。次上げたら売りたいが。
2020/01/05(日) 18:34:35.69ID:a/deWYXe
ロング勢エントリー終息したかな。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:36:27.47ID:EqTZQIkG
さあ押し目きたぞ
ピラミッドピラミッド
2020/01/05(日) 18:36:39.91ID:4Y70ODuq
【貧乏人の夢】仮想通貨アンチスレ【詐欺集団の温床】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578216567/
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:39:06.45ID:a2k3FBNR
>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:40:08.13ID:wqxOimTj
結局ショート刺しっぱなしで正解だったわ
469KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 18:40:32.15ID:tn8kNp7v
みんな5000円幅でめちゃくちゃ騒ぐよな
みんなってスキャメインなの?
5000円幅40回取るより、20万幅1回とったほうが楽だと思うけどなぁ
ポジションも放置しておくだけだし

まあトレードスタイルは人それぞれなんだけど
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:40:37.19ID:ztXfQhi7
とりあえず上昇ターンは1次終了
メックス ロング金利受け取りになるまで
まつべし
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:41:58.52ID:WrObgMnk
騒ぐ人ばかりだからこのスレは、君も前まで少しの値動きで考え変えてドテンとかしてたよねw
2020/01/05(日) 18:42:03.94ID:sMbUowvl
全もこい!
勝つのは師匠じゃなくて信者だ!!
KAZMAX信者の信者より
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:44:21.97ID:aiPl0Vxz
結局下がるんかい
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:45:26.96ID:wqxOimTj
あのエラそうなロンガーはちゃんと利確したか?
2020/01/05(日) 18:46:36.12ID:11b7U8yf
ワイショートしてるんやがガイ?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:47:01.57ID:JDTVtkvF
さすがに下げないと上がらないよね
新規買いあるわけでもないし
2020/01/05(日) 18:48:20.60ID:oJC0RV5W
イラン、ジハード宣言
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:51:27.26ID:Mb97C/gf
予想通り誰も買ってないな
2020/01/05(日) 18:53:13.75ID:aiTiCDQ/
ここからカチ上げこいやああ恩義
480ジハードのくこ
垢版 |
2020/01/05(日) 18:54:19.31ID:nD5E12OM
     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /💣 /
    /💣 /
   // 💣/
  /💣💣 /
 || 💣|
 |💣 
   ゴトン
 ゴトン  ゴトン
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 18:57:35.34ID:wh9brULX
>>457
今年も1年脳内トレード頑張れよ
2020/01/05(日) 18:59:07.00ID:u0+CMIr8
こんなん下げたうちにはいんないだろ・・・34時間も耐えてきてコレじゃあ報われんな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:00:52.73ID:6v43T9J0
大して落ちていないのに落ちた気になる不思議
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:04:00.94ID:EqTZQIkG
もうそろそろ落ち方でわかるよな?
マジで学習しようぜ
押し目も押し目、大押し目
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:04:11.87ID:Mb97C/gf
ウィルビーヒット!
ベリーファースト・ベリーハード!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:04:20.13ID:oomj1Su8
右肩上がりに山ができて落ちてくヤツ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:11:51.26ID:8vbNg00L
お前ら本当あてにならんからな
ロングや
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:14:06.98ID:Mb97C/gf
全く社会性のない騙し上げ
2020/01/05(日) 19:15:28.59ID:NCFq5CUa
こんなもんロングしとけばいい
逆三
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:19:53.37ID:Mb97C/gf
完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:21:11.53ID:Uc0W58Du
イラン関係ないらしいから
普通にガラくっど

もろバレS入れとくわ
2020/01/05(日) 19:21:32.76ID:aiTiCDQ/
時間足見たら上にしか思えん
2020/01/05(日) 19:26:00.62ID:Lg7whp69
7500も決壊間近だぞ
ショーター逃げとけよー
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:26:02.83ID:6zG72Lch
上がってきとるやん
2020/01/05(日) 19:26:21.94ID:VTnOtYaF
年末2000万だな
2020/01/05(日) 19:26:51.53ID:oJC0RV5W
さあさあどっちかな〜
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:27:06.65ID:WrObgMnk
はんぱだし7800-8300位いきそうかんもある
2020/01/05(日) 19:27:18.80ID:Lg7whp69
ビットコイン売り切れ間近やぞー
書太郎逃げとけよー
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:27:34.32ID:PyzmdhRA
誰か1億とか言ってたけど、そしたら1枚持ってるだけで億万長者やな
2020/01/05(日) 19:32:53.93ID:MMKUq00x
税金で半分以上奪われてしまうから2.5枚は欲しいぞ
2020/01/05(日) 19:35:43.77ID:t8E6s+tD
ストップ狩りくるだろ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:36:23.59ID:lTscm1P9
そういう事真顔で言ってるやつがいるうちは、絶対に実現しねーYO
バカ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:38:10.19ID:tty0i0/O
>>499
2020年末のビットコイン価格「1億円以下は数学的に無理」ジョン・マカフィー
https://bittimes.net/news/53714.html
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:40:55.38ID:uGD6xJBv
今回の上げは今までとは一味違う
2020/01/05(日) 19:43:14.24ID:zQ3D+Llb
落ちろっ蚊トンボーーー!!
2020/01/05(日) 19:43:20.45ID:oJC0RV5W
ロンガーのお楽しみターンがどんどん短くなって来る
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:43:26.57ID:yz7vUuEE
>>504
違いません
2020/01/05(日) 19:44:38.60ID:eqM+RjUy
メラゾーマではない
今のは米良だ
2020/01/05(日) 19:46:32.95ID:zQ3D+Llb
鰤シャブうめえww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:47:59.92ID:EqTZQIkG
ものの〜け〜たち〜だけ〜
2020/01/05(日) 19:48:14.42ID:a/deWYXe
>>507
うん。ノーポジだけど。
2020/01/05(日) 19:48:44.33ID:fBnjPzkB
パヨたち♪どうするの♪
ずるずるさげてくズル通貨♪
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:49:08.14ID:uGD6xJBv
20時まで耐えれば上じゃね?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:49:46.14ID:PyzmdhRA
結局上行きそうだ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:50:19.76ID:WrObgMnk
出金するまではノーポジでいいや、今日30万死ぬかと思ったし
2020/01/05(日) 19:50:40.11ID:fBnjPzkB
>>513
パヨは、知的障害者で、さらに目も見えないのかあ♪
下がるパヨ♪下がるパヨ♪下がるパヨ♪下がるパヨ♪
2020/01/05(日) 19:53:31.18ID:oEy3e3nY
レンジ上抜けて1万しか走らないってのは過去の傾向から見ると非常にマズイねえ
ここから上の抵抗帯の方が更に強いわけだし
まあ高値キープできるかどうかしばらく様子見
518KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 19:54:21.87ID:tn8kNp7v
>>472
応援ありがと!
もうフォロワー8人になったわ!うれしいw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 19:57:12.57ID:WrObgMnk
ここから上がったとしても右肩作りに79は落ちそうだけど
2020/01/05(日) 19:57:18.72ID:zQ3D+Llb
逆襲のシャア久しぶりに見たらアクシズ落としの理由が本当に意味分からんくてワロタ
2020/01/05(日) 20:00:56.21ID:11b7U8yf
>>520
シャアガイ
2020/01/05(日) 20:01:41.19ID:zQ3D+Llb
アメリカのツイッタートレンド
1位 K-POP
2位 プロレス
3位 K-POP
4位 アメフト

戦争で買われるとか言ってた奴WWWWWWWWWWWWWWWWW
2020/01/05(日) 20:01:47.54ID:sMbUowvl
>>518
フォローしたいけど垢みつからんです
524KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 20:06:52.80ID:tn8kNp7v
>>523
師匠の陰謀論ツイートに今リプライしたので
そこから見つけられるかと
2020/01/05(日) 20:07:08.50ID:zQ3D+Llb
イランの取引所の今週の出来高ネット規制で激減しててワロタWWWWWWWWWWWWW
戦争で買われるとか言ってた奴WWWWWWWWW
526KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 20:07:41.22ID:tn8kNp7v
師匠からいいねがまたついた!!!
本当にうれしい!!!
2020/01/05(日) 20:08:35.08ID:WSKmz0Xe
そろそろ火柱来ます?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:11:23.60ID:uGD6xJBv
おやおやー?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:17:06.06ID:j4neLeNZ
そろそろ騙し上げからのストーン
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:21:38.70ID:ITSlgHWM
カズマックス前フォローしてたけど、だいたいいいねするで批判とかじゃなければヒマなんやろ
2020/01/05(日) 20:22:38.24ID:aQEkfno7
シャブマックス?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:22:39.16ID:xCWZVJ+c
いい押し目だった
全力L
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:24:07.78ID:HRfr0WvI
>>526
フォローしてる。
頑張ってや!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:24:30.65ID:uGD6xJBv
ショートたまったしはよあがれや
2020/01/05(日) 20:24:44.70ID:eSKfTjm2
ダメポ(´・ω・`)
2020/01/05(日) 20:25:56.49ID:xUSfLcMO
正月おわりだ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:26:07.35ID:PwjrlVog
下落は生理現象

https://i.imgur.com/dr47tfh.jpg
2020/01/05(日) 20:26:29.56ID:1arwj/vF
ショート入れた
ロンガーが賭けた金は俺のものだ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:28:29.43ID:ITSlgHWM
そういやカスマックス裁判中?まだか?
2020/01/05(日) 20:28:48.48ID:gC6B839T
ここから上がるか?
541くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 20:29:24.43ID:nD5E12OM
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:31:03.93ID:a2k3FBNR
>>134

半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:31:20.97ID:ahjOpj7e
2日前のショートの含み損がやばいです。
ロングした人おめでとうございますヽ(;▽;)
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:31:33.57ID:ITSlgHWM
カズマックスここで外したら再起不能だろうな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:31:42.76ID:a2k3FBNR
>>131
>>146
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
2020/01/05(日) 20:32:44.24ID:P7AePkFp
他人の事はほっとけ
2020/01/05(日) 20:33:01.36ID:ukQdO/H2
いい押し目でした
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:33:43.56ID:0g+NhB5F
うるせぇな
549くこマックス
垢版 |
2020/01/05(日) 20:33:44.93ID:nD5E12OM
     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /💉 /
    /💉 /
   // 💉/
  /💉💉 /
 || 💉|
 |💉 
   カシャ-ン
 カシャ-ン  カシャ-ン
550KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 20:34:15.17ID:tn8kNp7v
>>533
応援ありがと!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:35:30.01ID:wqxOimTj
Twitter掘っていくと有事と仮想通貨関連付けて騒いでるの日本人だけなのな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:35:33.22ID:ITSlgHWM
>>546
そのコメント自体他人のことほっとけてねーけどな^_^
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:36:08.60ID:oomj1Su8
旧正月売りが迫ってくるぞ
テロでも起こして本気度みせろや
口だけかよイラク政府
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:36:33.81ID:uGD6xJBv
やっと動いた
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:37:10.22ID:8iL1uqIk
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒💩 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:38:49.72ID:a2k3FBNR
>>131
>>146
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
2020/01/05(日) 20:42:05.60ID:1arwj/vF
下げるための上げ
2020/01/05(日) 20:42:29.44ID:aQEkfno7
分足で千円ずつ動いてほしい
2020/01/05(日) 20:42:35.43ID:11b7U8yf
俺が張ったら逆に動くお
2020/01/05(日) 20:43:35.92ID:EMC7oN79
>>551
てゅうことゎ、世界が日本人みたく築いたら・・・•••
すごぃぁげぁげはじまっちゃうょ〜笑
2020/01/05(日) 20:44:08.53ID:EMC7oN79
今年の目標ゎ
1億かな〜笑
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:46:06.36ID:QjyCVFS1
必死に上げてる奴って誰なん?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 20:51:33.68ID:iQdVSZkF
新キャラどんどん湧くな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:00:43.73ID:EqTZQIkG
Lを抱きしめて風呂でも入れよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:02:53.45ID:wqxOimTj
>>560
なるほど!そういう考え方もあるか・・・
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:03:44.68ID:atxXJXSX
上げるんなら上げるし、下げるためには上げが足りないから上がるかな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:03:48.72ID:yz7vUuEE
>>565
なるほどじゃねーよw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:05:42.62ID:wqxOimTj
貧乏人日本人が買ったとこで大した事ないなー
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:11:44.75ID:VBr3ZFmZ
2020年はビットコイン3万ドル!!!!
570靴磨き
垢版 |
2020/01/05(日) 21:12:14.13ID:xfPlto/X
今年もよろしくお願いします!
靴磨きです
さて、年末年始は下に行って来いだったみたいですね
記録を見ましたが、5万幅動いて結構なドラマです
アビトラ成績は大体1日2000円平均くらいで、まあまあ普通でした
12月のアビトラ月次は約65000円でした
あまり良く無いですね
あと、集計して気づいたのですが、日増しにアビトラ難度が上がってる事は確実です
原因ですが、下げ相場で閑散としているのか、市場が成熟してきたのか(アビトラ業者が増えた)謎です
多分前者な気がするので、上げ相場を期待しますが、今後も以上成績が悪くなるならあまり続ける意味はないですね、、、
仕事が始まったら、細かく損益を調べてまたレポします
ではまた!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:15:57.77ID:uGD6xJBv
あがれあがれ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:17:11.61ID:9izaB5BG
しょーた郎、死亡www
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:17:56.13ID:8vbNg00L
90いっけぇーーーー
2020/01/05(日) 21:18:17.20ID:oJC0RV5W
こういう上げ方はすぐに落ちるから好きじゃないね
2020/01/05(日) 21:20:14.15ID:0pTpebRL
死にたくないでごさる
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:20:19.00ID:iizqBD9E
ショーターはホントにアホやなあ
昨日の時点で損切りしてロング持ち替えとけば
元は取れてたのに
577くこマックス
垢版 |
2020/01/05(日) 21:21:00.47ID:nD5E12OM
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴  おかさん
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:23:03.26ID:0g+NhB5F
阿保だからショーターなのか
ショーターだから阿保なのか
2020/01/05(日) 21:23:17.82ID:fcNJUjSh
フィネのロング数あのままで本当に上がっちゃうんけえ?
2020/01/05(日) 21:23:50.05ID:af0+Qnx/
ショートは積み上がりすぎてるだけだろ
イラン実需とショートでショートが決壊しなければ一気に上がることはない
ショートは別市場という主張は実市場でレバをかけて取引できるのと、過去の経験上相関が高く別市場をヘッジ目的で使えるのだから現物ショートと変わらない
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:26:12.57ID:I7szTuHl
もう少しやなwwwwwwww


もう少しで酸欠やwwwwwwww


7500ドル付近まで一度吹けば留めさせるでwwwwwwww


トレンドが変わるにはまだ早いでwwwwwwww
2020/01/05(日) 21:26:37.36ID:S6p5R5wP
今年ゎ1ぉくだねぇ〜(◍•ᴗ•◍)
マッカフィさんもぃってたょ笑
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:28:41.47ID:ztXfQhi7
メックス 注文した瞬間キャンセル
されるんだが 誰かわかる人いますか?
困ってます
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:30:11.21ID:yz7vUuEE
指値ですよね?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:33:33.55ID:ztXfQhi7
>>584
減少限定になってました
すいません
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:35:05.22ID:uGD6xJBv
>>581
アウトロー板で話題の人やん
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:35:52.51ID:yz7vUuEE
>>585
いえいえ、原因わかってよかったです
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:36:39.23ID:a2k3FBNR
うおおおおあお
半減期ビットコイン

ロング

半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
2020/01/05(日) 21:37:00.13ID:bcCuAUj0
このヨコヨコをどっちに抜けるか読めない
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:37:07.48ID:a2k3FBNR
うおおおおあお

半減期

ビット

コイン

ロング

>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:39:08.20ID:iizqBD9E
フィネは戦争上げまで予測してあんなにロングガチホしてたなら凄いなw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:42:41.76ID:I7szTuHl
仮想通貨市場は既に終わってる市場なんやでwwwwwwww


ワイらゴミカスしか触っておらんwwwwwwww


今年はさらに市場は縮小するでwwwwwwww
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:42:50.29ID:uGD6xJBv
>>591
むしろガチホしてる奴らが戦争を誘導してる説
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:43:42.67ID:EqTZQIkG
このチャートでこのタイミングで落ちることはありえない。
少なくともまだ上がる。
サインが出るまでは全力で買え。
そうすれば君もパーフェクトボディ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:44:12.84ID:uGD6xJBv
>>592
柄割乙
2020/01/05(日) 21:45:06.47ID:OEhLkO/s
未来人ですけど核戦争でBTCバーンです
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:49:13.70ID:LUPbz/76
日足見てたらマジ上がりそう
2020/01/05(日) 21:52:58.98ID:zFonr32a
強いわー
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:53:59.10ID:xCWZVJ+c
だから上がるって言うてるやん
2020/01/05(日) 21:54:00.95ID:zFonr32a
この感じはトレ転な感じするけど
わざとでしょうね
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:56:00.85ID:GmlJdL3c
半減期前なんだし、数カ月寝てればほぼ間違いなく今より値上がりしてるだろ
7000割ってもどうせ一瞬で戻る
おそらく、クジラは雑魚に買う余裕なんて与えずに一気に上げると思うので、ヨコヨコしてる今が最善の買い時と言える
2020/01/05(日) 21:56:06.20ID:oJC0RV5W
旧正月売りの前にどれだけ上がるかな?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:56:54.90ID:A9f+r4SS
80万ロング掴んでるけど どーするか悩む。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:58:03.36ID:EqTZQIkG
握り潰す一択
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:59:16.32ID:GmlJdL3c
いつFOMO発生するかわからんで
上がる時はマジで一日で3000とか上がるんだから
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 21:59:19.22ID:WrObgMnk
初動って感じだから2,3日見たほうがいいかもな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:00:43.53ID:a2k3FBNR
キタキタ  

ビットコイン半減期ロング


>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:04:00.58ID:a2k3FBNR
ビットコイン半減期ロング

ロートルコピペおじでも理解できるよな?

>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
609くこマックス
垢版 |
2020/01/05(日) 22:07:37.51ID:nD5E12OM
寝正月
リーマン年収
稼ぐくこ

.  彡 ⛑ミ 
  🚬・ω・`)
_(__つ🎴✍ ____
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:09:30.03ID:32J+WHVB
成売おじさん 早く来てくれ!
2020/01/05(日) 22:10:13.72ID:3641rex7
>>609
くこさんが
七草粥を
食べる夜
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:10:24.37ID:KQgJrsjr
1月下げがいつ来るかだな。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:11:07.21ID:bRJW7ZjH
こんもりしてきてんね
2020/01/05(日) 22:13:15.52ID:uEfgaNKM
神様、、、お願いします。
36QSXgYF7uzXPWMgqxCbwfYViARRyqth98
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:13:38.68ID:GmlJdL3c
いつもならとっくに下げてるからな
やっぱ送金ネタ(イラン)は強いね
いざ開戦となったらこんなもんじゃないだろ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:13:58.28ID:lzJGp8TJ
今夜は大噴火して明日の朝起きたら100万突破
2020/01/05(日) 22:16:07.25ID:oJC0RV5W
>>614
神様なんていなかったね
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:16:55.96ID:wqxOimTj
金相場は全く落ちる気配すらないけどビットコは所詮日本人が騒いでるだけだからなぁ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:17:33.41ID:Mb97C/gf
壊れてしまった、バランスが崩れた
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:18:10.05ID:GmlJdL3c
>>618
いや日本の出来高少なすぎでしょ
日本で全然話題になってないけどどこみてんの
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:20:00.08ID:wqxOimTj
んー。読解力無い人に絡まれるとめんどくせぇ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:21:19.48ID:Ex2iu4Q8
200万円まだ?!?!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:22:24.74ID:Gmsq9krX
トレ転と見せかけて一気に暴落という騙し下げからのジワ上げでショート溜めてロスカット祭り爆上げ、下で買わせないト
レ転からまたしばらくヨコヨコ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:22:33.96ID:c+JNEFqo
日足の雲にぶつかって下がるパターン
ここの雇われ書き込みを見ても下がるのは明らか
現物買ってるから上がって欲しいところではあるんやけどね
2020/01/05(日) 22:22:35.63ID:BlguAHb1
今年は1ぉくの年だょぉ〜笑
ショートゎ自殺志願でしょぉ笑
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:24:27.30ID:EqTZQIkG
全てを押し目と思え
中途半端にやるな
2020/01/05(日) 22:25:13.88ID:t8E6s+tD
上目線多すぎなのでしたですね
2020/01/05(日) 22:25:44.54ID:9r5iBguW
どこまでも上がるやつやしな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:26:35.04ID:GmlJdL3c
>>621
いやいや海外のトレーダー全然フォローしてないじゃん
外人もイランのことと関連付けたこと話題にしとるがな
自分の情報収集能力過信してるよ
2020/01/05(日) 22:27:51.06ID:t8E6s+tD
ワロタ
2020/01/05(日) 22:28:01.78ID:eFnZV4/K
成り売りマン キタ―――(゚∀゚)―――― !!
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:29:07.33ID:GmlJdL3c
たった今
btc iran
で検索しても外人のツイートジャンジャン出てくるわ
2020/01/05(日) 22:32:23.38ID:l3/9FTFo
成り売りマン助けて!!!
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:32:25.29ID:4IaOtLFG
ロンガーちゃああああん
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:32:45.84ID:bRJW7ZjH
成り売りオジ毎日いるな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:33:44.71ID:kbLF+icN
ここまた80.5万まで戻ったら下目線でいるの怖いから撤退するかな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:35:38.10ID:4IaOtLFG
ロンガーをはめて儲けた金で食べる飯はうまいか?

はい、美味しいです。ふひひ。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:37:16.70ID:yz7vUuEE
>>637
楽しそうでよろしい!
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:37:31.60ID:EqTZQIkG
ちょっと下がったら騒ぐよなw
マジで普段から周囲にめっちゃバカにされてそうw
2020/01/05(日) 22:37:33.02ID:hIbDsPYW
1時間足のトレンドラインで反発
このトレンドラインを割らなければ上昇は継続
簡単かんたん
2020/01/05(日) 22:41:53.41ID:QgHsOpKe
半減期見据えての上げでしょ、これ
早すぎない?
ロング貯めながらの暴落ありそうな気がする
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:42:09.26ID:PMe1dPFW
10年後一枚2000万にはなってる
必ずなってる
2020/01/05(日) 22:45:23.69ID:THs55nga
イラク関連のせいで例年と違うから暴落あるかわからんな
モナコインもビットコ建て底値でいつ上に飛んでもおかしくないみたいだし
2020/01/05(日) 22:47:48.81ID:UE3wV3Sf
半減期前に上げて暴落
半減期直前にばくあげ
カツアゲ相場簡単やん
2020/01/05(日) 22:48:39.08ID:34i4C3Tr
ワイはいつかスーパーハカーさんがブロックチェーンの穴を見つけて
btcを無限増殖してくれると楽しみにしとるw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:48:45.04ID:eAm6Ra+3
イラク関連⁇
2020/01/05(日) 22:49:38.35ID:1arwj/vF
>>645
ばかなの?
Proof of Workでググれカス
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:50:08.64ID:ITSlgHWM
2020年次20万か50はいけたのに残念
2020/01/05(日) 22:50:31.13ID:t8E6s+tD
上げ弱くなってね
2020/01/05(日) 22:51:08.32ID:KK7b8Iqr
半減期とかの前にフィネのロング殺したいやろ
その為の上げ
壊滅的に下げても解消されないかもだけど
2020/01/05(日) 22:52:29.98ID:QgHsOpKe
イランの件って関連あるか?
アビトラできない孤立した取引所で300万出して、これがファンダかな。有事の際のなんちゃらは金とか上がるからわからないでもないが。
ハッキングがありました、ぐらいのネタだと思う
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:53:26.07ID:yagPFHdn
つーかせっかくロング利益出たと思ったら、なり売りおじさんとかまじクソだわ
フィネも騒ぎ出してるし、ロングすてた
なりおじ出てくると12月のトラウマでみんな買わなくなるし

なりおじに乗っかってショートしたわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:53:28.22ID:atxXJXSX
難しい所にきたな
触らない方がよさそう
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:56:10.23ID:yagPFHdn
ほんとまたこのらいんだよ、下からロング取れてれば安心だったのに、腹立つわ
上げてもなりおじライン手前でみんな利確するだろうし、12月はロングのクジラなりおじに負けてるからな
いーよ、もっかい6800ドルまで下げてくれ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 22:56:42.07ID:yz7vUuEE
なんか初心者が増えたっぽいから騙されないようにコメントしとく。
このスレで上がるとか下がるとか言ってる奴は総じてネタで言ってるか詐欺師かのどっちか。雲がとか波がとかそれっぽい用語を使ってるけど「結局は上がるか下がるかの二択」な訳で、その予想が的中しても不思議ではない。
外れたときだけフェードアウトするから、当たったって声をあげてる奴だけが印象に残る。
仮想通貨はギャンブル。それを肝に銘じて楽しんでおくんなさい。
2020/01/05(日) 22:58:35.60ID:8IMtFTZj
特定の法定通貨だけBTC交換レート高くなるとかなくね?

イランリラとか言うマイナー通貨だったからフェイクニュースとバレなかっただけ
JPYだけ1BTC1億なのにUSDは据え置きとかだったらすぐバレてた
それじゃ誰でもJPYで売るだけで億万長者になれる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:02:06.70ID:I7szTuHl
なぜビットコインにそこまで価値を求めるのかwwwwwwww


なぜビットコインに価値があるのかワイには理解できんわwwwww

こんなギャブルゴミコインwwwwwwww
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:02:09.65ID:QjyCVFS1
>>609
くこは男なん?
2020/01/05(日) 23:03:03.30ID:Zk2jysQB
テザーマンは死んでしまったんやろか…?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:03:35.30ID:WrObgMnk
上髭をつけては抜いていく、いやらしいチャートになってきたな
2020/01/05(日) 23:04:18.49ID:6gryS7vS
じわ上げでショート絶対殺すチャートになってね?
2020/01/05(日) 23:04:31.40ID:fxgnJsVD
>>656
ありえるよ。現に2017のキムチプレミアムとか何度かあった
他国の取引所開設が難しかったり送金詰まったりでもたついてるうちに結局アビトラで均される
2020/01/05(日) 23:07:50.61ID:A75uQt1q
>>657
理解できないのはお前が障害者だから
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:11:47.06ID:WrObgMnk
絶対両面焼きしそう
665七草粥くこマックス
垢版 |
2020/01/05(日) 23:13:07.15ID:3jmFWO/P
大麻
MDMA
LSD
コケイン
スピード
ヘロイン
BTC

.  彡 ⌒ミ 
 (👁ω👁)
_(__つ🍲o ____
2020/01/05(日) 23:14:01.61ID:6gryS7vS
BTCは皆見てるから中々出来んが草アルトはアビトラし放題の時があったな
667七草粥くこマックス
垢版 |
2020/01/05(日) 23:14:25.29ID:3jmFWO/P
.  彡⌒🎀 
  ( ´・ω・)
  ○=📟〇,
.  |:::::: \,',´ヴィィィン
wwしww`⚙wwww
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:15:07.04ID:Lz3wlFDf
>>657
お前には分からんよ脳たりん🧠
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:20:37.71ID:WrObgMnk
現物を常に決まった枚数持っておくって考えならアビトラできるんだけど
現物なんか持っていたくないからな
ビットバンクとCCで急落急上昇とかすると結構離れてたりするからなリップルとか
ビットバンク超急落の時他より下がらない、爆上げの時他より上がらないみたいな感じ多かった
2020/01/05(日) 23:26:31.71ID:t8E6s+tD
ちょっとあげてから下げるの来ます
2020/01/05(日) 23:28:14.30ID:djVzuQfi
なんかさ〜
ゾンビみたいに這い上がってくるね〜
怖いね〜
ね〜♪♪
672くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 23:28:40.88ID:3jmFWO/P
.彡 ⌒ミ⌒🎀
(´・ω・`)ω・`) 
/  つ⊂  \  
2020/01/05(日) 23:29:13.28ID:HefjHTKy
イランの成り売りカモン
674靴磨き
垢版 |
2020/01/05(日) 23:29:59.61ID:xfPlto/X
>>669
そうですね
僕はムーン期待で数枚持ってアビトラしてます
今は4枚で回してますが、1日2000円くらいしか取れません
システムが糞なので、枚数増えても稼ぎはあまり増えませんね
そもそも実用的な取引可能な厚さの板を持つ差自体が、なかなか発生しないのです
アビドラを表示しているサイトでは1000円程度の差が常時あるように見えますが、板が薄すぎて絵に書かれた餅です
2020/01/05(日) 23:34:33.99ID:oJC0RV5W
成り売りマンは売った後、ちゃんと回収できているんだろうか?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:36:12.79ID:WrObgMnk
35万から成り買いマンしてた人が成売りマンになってるのかもしれんぞ
2020/01/05(日) 23:38:24.17ID:unyeMBIZ
7271からナンピンし続けて7407まできたけど全然追いつかなくて苦しい・・・
2020/01/05(日) 23:38:33.36ID:aQEkfno7
クジラのやることまじで分からんからな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:39:33.92ID:I7szTuHl
>>663
貧乏ニートに言われたくないわいwwwwwwww




死ねやwwwwwwww



https://i.imgur.com/xp2BxRo.jpg
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:39:34.59ID:hUlny9sC
85万あたりまで上がるかね?
ロング切ったけど全然落ちない。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:40:28.92ID:I7szTuHl
>>668
お前も死ねや貧乏ニートwwwwwwww





https://i.imgur.com/RIqXWID.jpg
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:41:22.11ID:WrObgMnk
くじらとか数百円時代から買い集めてた人間かもしれんしな、もう全部捌く事もできない位持ってて
既に儲かりすぎてるから目先の中間的な損よりチャート作るほう大事にしてるとか
2020/01/05(日) 23:43:54.57ID:a2k3FBNR
ロートルコピペおじ
ビットコイン半減期ロング


>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:44:40.06ID:atxXJXSX
また上行きそうな動き
2020/01/05(日) 23:45:13.48ID:oJC0RV5W
う〜ん、そんなものかなぁ
686くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 23:45:26.53ID:3jmFWO/P
.  彡 ⛑ミ 落ちるとしたら6日にゃん
  📞・ω・`)
_(__つ🧮o ____カチャカチャ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:46:16.58ID:JUmFqT/b
買ったらガラる気がして買えない
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:47:10.31ID:I7szTuHl
何回目の半減期やwwwwwwww



もうゴミコインはネタ切れやwwwwwwww


売ってればええんやwwwwww
2020/01/05(日) 23:47:27.80ID:t8E6s+tD
もう下がるぞ
2020/01/05(日) 23:47:31.25ID:oJC0RV5W
>>686
それが1月の底になるの?
691くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 23:50:42.04ID:3jmFWO/P
.  彡 ⛑ミ 落ちなかったらジワ上げにゃん
  📞・ω・`)
_(__つ🧮o ____カチャカチャ
692くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 23:52:18.84ID:3jmFWO/P
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)七草粥のSEROが跳んでるにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/01/05(日) 23:53:07.18ID:uKophyZ2
昨日までずっとL目線で昨日の底で損切りドテンしてからS目線
退場の予感しかない
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:57:52.66ID:JbOtjErT
クズマックスしね
2020/01/05(日) 23:58:05.59ID:LISKWNgI
まじの ww3 起こったら電力必須の仮想通貨とかまったく使えねーってなるよな?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 23:58:10.31ID:JUmFqT/b
下は確かに固いがなんか夜中下げる気してきた。81にストップいれて、Sして寝ます
2020/01/05(日) 23:59:51.58ID:A75uQt1q
>>695
なんねーよw
2020/01/06(月) 00:01:40.70ID:rLqyv0M8
ビットコインに資金移すのが一番楽で便利と思うけどな 送金もできるし
イラン人は戦争中金の延べ棒持って逃げ回るのか?
2020/01/06(月) 00:02:28.32ID:3qlx+OG7
落ちてほしいけど、どうせレンジでしょ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:03:10.32ID:mtswS/x4
>>694
くさ
701くこ
垢版 |
2020/01/06(月) 00:04:11.29ID:0aT0FDYA
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)BEAMが半減期仕掛けてるにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/01/06(月) 00:05:53.21ID:Szs0RiTI
>>698
シリア難民がそうだったらしいな
スマホ一つで全財産持ち運べる
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:06:32.85ID:GfBRXfyr
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
一瞬8000万に見えて焦ったぜ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:11:40.82ID:yqmObXx9
中国政府、一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm

12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告

管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:11:54.23ID:yqmObXx9
>>704

中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』

中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明

当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。

また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
2020/01/06(月) 00:12:13.95ID:JWvMXsGE
>>695
これから出てくるCBDCもそうだね
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:12:14.00ID:yqmObXx9
>>704
FSOCは新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視する為にリーマンショックの年に設立された金融安定監督評議会

FSOCの年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:12:32.43ID:yqmObXx9
>>704
中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。

「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」

中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:12:45.82ID:yqmObXx9
>>1
仮想通貨マイニング大手ビットメイン、従業員50%のリストラ計画
https://news.sina.com.tw/article/20200102/33880580.html
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:13:01.83ID:yqmObXx9
>>709
ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。

仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:13:15.37ID:yqmObXx9
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:13:25.60ID:yqmObXx9
コインチェック、信用取引の提供を終了へフィスコ・ビットコインニュース
https://cc.gentosha-go.com/archives/10749
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577374593/l50
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:13:54.97ID:yqmObXx9
>>1
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY

フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員  

米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:14:15.23ID:yqmObXx9
>>1

中国当局による仮想通貨規制の推移 仮想通貨市場に資金が流入する毎にマメに警告を発する中国政府

【2か月前はやんわりテレビで放送→12月27日 3つの中国当局による共同の文章で警告へ】

10月末の習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け

共産党の宣伝用のテレビ局と言われているテレビ局CCTVで
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」

中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。

『仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明

12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告

管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。

一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
2020/01/06(月) 00:15:57.54ID:bYuTjnsg
>>668
お金ください。゚(゚´Д`゚)゚。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:16:05.77ID:EIZ6NZwe
上げて来たな
ここの勢い次第で大きく動きそう
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:18:25.98ID:aPPbyfIP
去年150万まで上がった時に似てるな

あのときもこんな感じで日に日にジワ上げしていく感じで
いつの間にか100万の大台越えてたし
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:20:36.26ID:yqmObXx9
>>1
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf




ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:20:45.89ID:yqmObXx9
>>718
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
2020/01/06(月) 00:21:49.82ID:BSxZG8qR
4日の朝から耐えてきたけど、もうダメだわ、半減期過ぎないと下がんないね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:23:21.52ID:yqmObXx9
>>1
ビットコイン リスク概要 − CME グループ - CME Group
https://www.cmegroup.com/ja/disclaimer/bitcoin-futures-risk-factors.html
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:25:34.53ID:EIZ6NZwe
下げてもすぐあげるし、一度明確な頂点つけないと下げないかもな
2020/01/06(月) 00:26:20.00ID:JWvMXsGE
半減期直前だから旧正月も売り控えられるという可能性はある?
2020/01/06(月) 00:27:23.98ID:BSxZG8qR
もう無理だよ、下がんないよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:29:17.52ID:ufa2+EFR
騙し上げ
2020/01/06(月) 00:30:26.85ID:3g4CtkAC
>>722
だね
普通に下降チャネルの上限行くと思う
トレ転してないとしてもそこまでは上がってもおかしくないし放置
2020/01/06(月) 00:30:43.34ID:Szs0RiTI
ここ抜けたらもう一段すっとぶんだが・・・
2020/01/06(月) 00:31:24.83ID:fASLbNaB
下げ弱!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:32:14.91ID:B7/R8l7B
週足ここらいたら間違いなく上
2020/01/06(月) 00:32:28.92ID:3g4CtkAC
>>723
当然あると思うよ
チャートで言えば1/3の時点で下がっててもおかしくないのにむしろ上げてきてるからな
ちんインびんびんきてるしマジで仕込み時だと思う
日足で見てみると、秋以降7000以下になったの数えるほどしかないし、7000台はどこで買ってもお宝だと思うしローリスク
2020/01/06(月) 00:34:02.81ID:s4kL8R7c
飛べ
2020/01/06(月) 00:34:19.26ID:3g4CtkAC
なんつーか月足で答え出てるよな
7200以下は買いだよ
大口の以降は髭に出るって言うけどまんまその通り
2020/01/06(月) 00:34:38.23ID:3g4CtkAC
×以降
〇意向
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:34:51.27ID:EIZ6NZwe
$7445あたり4時間足の実体でも止まってるしここブレイクしたらいくかもな
2020/01/06(月) 00:38:00.76ID:h/No9iDb
>>725
ぷっ
2020/01/06(月) 00:38:42.30ID:3g4CtkAC
もう半減期まで半年切ってるからな
上げる時は本当に早いと思うぞ
こっからの下げはどんなに下げても10%くらいだろうし、下げても速攻髭になるだけだと思ってる
2020/01/06(月) 00:38:46.91ID:VYSKifiJ
草男
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:39:42.81ID:Xk369N8G
>>707

>>704


ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。

仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。

2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく

ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタがとんでくる
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:40:04.46ID:B7/R8l7B
これもう下がらないだろうからショートしたわ
2020/01/06(月) 00:41:54.35ID:OInwCSab
この成り売り野郎最近ヤバ過ぎやろ
2020/01/06(月) 00:42:12.01ID:se8UALbw
安定のナリ売
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:42:12.57ID:aPPbyfIP
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:42:15.89ID:e2US6six
終わったか…
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:43:09.69ID:KmsY7gvd
このごみは上がってる時に買うのは絶対だめ
下がったときに買え
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:43:17.10ID:GrgnBfjP
2018年9月4日みたいな動きをしても驚きではない
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:44:09.80ID:OInwCSab
成り売りは儲け出てるんかな?
2020/01/06(月) 00:44:14.15ID:3g4CtkAC
7350あたりの攻防と一緒だよ
ショートを誘ってる感じ
燃料乙になるから見てな
7300くらいまで下げてショーター歓喜と思いきや7700ぶち抜くやつになるから
このレス保存しとけ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:44:31.09ID:PcdpEpdY
cme窓埋めを忘れるなよ上がったら叩き売りでボーナスタイム
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:45:20.82ID:B7/R8l7B
抵抗線の集まりに触ったからついショートしちゃったよ
2020/01/06(月) 00:46:42.57ID:t6vRuoqu
大lotで成り売り

ストップ巻き込み下落

買い戻し

ちょこちょこロング積み増し

買い気につられ参加者がみんな買う

上に戻る

成り売りは無限に儲けてるよね多分
2020/01/06(月) 00:47:07.92ID:yPHk5TSU
>>748
ぷぷっw
2020/01/06(月) 00:47:20.28ID:/KVTsOdy
普通に上でしょ
障害者のショタ郎たちには分からないだろうけど
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:48:08.85ID:OInwCSab
お、なんか成売からの復活早いな

窓埋めはいつやるか分からんからなあ
2020/01/06(月) 00:48:24.31ID:pR8rth8w
草男もうバレてるから前みたく草生やして踊ってろよ
2020/01/06(月) 00:49:26.03ID:t6vRuoqu
ただやり口が単調過ぎるから、
より大口が潰しにかかると殺される
2020/01/06(月) 00:50:39.58ID:a63CvUTq
障害者ションタロウがまーた泣き叫ぶぞ
2020/01/06(月) 00:51:41.35ID:/PSo5+r1
草生の亡霊に囚われるショタ郎たち
2020/01/06(月) 00:52:15.48ID:3g4CtkAC
7700で一旦ロング利確してショートに切り替えるけど、そのまま8500まで上がる可能性もあるな
多分ダマし下げくらいはあると思うけど今は寝ショートはできんから悩むな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:53:16.42ID:B7/R8l7B
指値で売ってすぐ10ドル下に半分利確して上髭+1にストップ戦法の俺に負けはないのだ
2020/01/06(月) 00:54:16.15ID:3g4CtkAC
先出ししとくけど、メジャーどこのアルトもさっさと買っておいた方がいいぞ
上がる時はあっという間だから
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:56:41.39ID:B7/R8l7B
下がるリスクのほうででかいから買わないほうがいいアルトは
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 00:56:50.59ID:EIZ6NZwe
そろそろ上がて来たら売り浴びせる方法が通用しなくなってきたかも
2020/01/06(月) 00:57:30.15ID:L68wo/px
流石にここから下がるリスクより上がるメリットの方がでかいわw
2020/01/06(月) 00:58:20.06ID:ZBMAI7Zb
ショタロウウキウキタイム20分で終了か
2020/01/06(月) 01:00:59.39ID:DH8bZFTc
いつもの弱気なビットコさん早く帰ってきてくれ
766くこ
垢版 |
2020/01/06(月) 01:00:59.55ID:0aT0FDYA
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)去年はアルト先行だったにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:03:16.19ID:B7/R8l7B
わかってねーなBTCが200万更新した時リップルは30円そこらだったんだぞ
BTCが2倍になってる間にリップルは2倍になってなかったんだよ
BTCが200万円超えてからアルト買って間に合うレベル
kazmaxが言う通りそういうアルゴニズムなんだよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:03:41.82ID:EIZ6NZwe
あっというまの押しを跳ね返してしまった強い
2020/01/06(月) 01:04:50.73ID:9q9YZOqY
ねーは刈られちゃったよ〜
明日にならないと入金できないしさ〜
口座残高177円でロングしたよ〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:04:55.74ID:B7/R8l7B
ストップ狩られたか損はしてない
2020/01/06(月) 01:05:23.33ID:3g4CtkAC
時間足の移動平均線はゴールデンクロスしはじめてるからな
最終的な合図は週足MACDのゴールデンクロスだと思うがその頃には10000とかだろう
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:05:58.73ID:vhqJcTWu
ショーター大丈夫?
じわじわ来とるでw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:06:00.32ID:PcdpEpdY
8時までにどれだけ窓開けるか楽しみだなガハハハハ
2020/01/06(月) 01:07:11.48ID:3g4CtkAC
このあたりの価格で週足クローズできたら相当強いよな
さすがに寝るわ
いつ上行ってもおかしくないと思うが一応7200にストップかけておく
775kazuMax信者の信者
垢版 |
2020/01/06(月) 01:08:41.68ID:jjK0hBoH
ショート平気かよ(--;)
信じるぞ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:08:46.90ID:B7/R8l7B
阿呆らしい動きだから寝よっとw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:10:13.80ID:BLs+fTDF
>>760
といっても2019年のBTC建て全滅があるからなあ
モネロダッシュzキャッシュ匿名コインは絶対需要あるはずだしこれから上がると思う
あ、リップなんちゃらという偽物コインはゴミだから要らね
2020/01/06(月) 01:10:18.86ID:PnabN7jJ
成りおじ死んでしまったん?
2020/01/06(月) 01:11:38.40ID:usvhpeNE
>>776
ぷっwwwwww
2020/01/06(月) 01:12:20.09ID:13PvDkcI
>>767
ほんまわかってねぇなぁ雑魚
2020/01/06(月) 01:13:35.31ID:JWvMXsGE
俺はアルトに回す金ないからBTC一択
2020/01/06(月) 01:14:28.61ID:/PSo5+r1
>>767
kazmaxが言う通りwww
やっぱカズマックスなんて見てる奴は頭が悪いんだなwwww
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:15:14.72ID:jjK0hBoH
>>778
死んだら俺も死ぬんだが、、
2020/01/06(月) 01:17:06.13ID:3qlx+OG7
自分もBTC逝ってくれないとキツい
成りおじ頑張ってくれぃ
2020/01/06(月) 01:17:46.42ID:SoCpxPyZ
薬maxの信者って意外に多いのか?
まぁここって雑魚養分ばっかりだしな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:21:49.48ID:B7/R8l7B
100万超えだすとBTC建て高確率で死に始めるよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:24:12.34ID:FzgyJ63D
なんで下がらんのやー。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:24:39.45ID:BLs+fTDF
つうさうざんとゆうえすでえ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:25:01.65ID:jG9Tkxj9
月曜上げ来るか?
2020/01/06(月) 01:26:43.33ID:/riA26jc
もうちょっとあがってくれてええで
2020/01/06(月) 01:26:51.29ID:jZZAXqd2
あのお方の言った通り今週アルト爆上げしそうだな
2020/01/06(月) 01:26:56.46ID:UvKCA+7g
fxgtでbitcoinポジをホールドしてると、1日三回くらいスワップ?手数料?引かれるんだけどどの業者も引かれる?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:27:28.59ID:PLduv31T
やべえなこれ
ドテロンしたにゃん♪
さあ94万目指してスーパーロングにゃーん♪
794くこ
垢版 |
2020/01/06(月) 01:29:45.59ID:0aT0FDYA
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴  爆益止まらないにゃん♪
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:31:15.39ID:Z5IE062T
為替開始と共に一度は吹き上げそう
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:31:55.43ID:PLduv31T
アーチャー様は今日もあのMちゃんと話して気分がいいのだ♪
今日はメンヘラみたいなメイクでかわいかったにゃん♪
797kazuMax信者の信者
垢版 |
2020/01/06(月) 01:33:31.05ID:jjK0hBoH
ぬわああああ 下がれ
798くこ
垢版 |
2020/01/06(月) 01:34:52.14ID:0aT0FDYA
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 "" おかさん        
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:35:04.50ID:JWvMXsGE
セリングクライマックス
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:36:17.22ID:Z5IE062T
また成りおじきた?
801kazuMax信者の信者
垢版 |
2020/01/06(月) 01:38:59.74ID:jjK0hBoH
ぬわああああ(´・ω・,`)
ロスカまで40ドル
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:39:18.20ID:B7/R8l7B
88から92万位まで上がって2番底かなー
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:40:51.95ID:mO/PuG4X
>>802
上げてから落ちる?
804kazuMax信者の信者
垢版 |
2020/01/06(月) 01:41:18.62ID:jjK0hBoH
兆口ドテンか 助かる可能性が出てきた!
ヾ(⌒(ノ´▽`)ノ <わーい
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:47:06.77ID:B7/R8l7B
>>803
わかりましぇーん
だって今日の週足更新1、2時間前に200ドルとかガラったらまったく目線変わるし
2020/01/06(月) 01:47:30.75ID:7pxYuYv0
どこかで下がると思うけど一旦すごい上髭つけてからになりそうだがこれは
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:49:09.00ID:FzgyJ63D
>>805
お返事ありがとうございます。
そろそろ寝ますねおやすみです。
様子見します。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:50:17.94ID:qNB041xN
こんな簡単には上がらん、もっかい下に行ってロング狩ってからが本チャンや
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:50:24.69ID:B7/R8l7B
7465あたりに強い抵抗線あるからなー、上がりそうってだけで
もう跳ね返されてはいて張り付いてる感じだからいつガラっても抜けてもおかしくない難しいところ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 01:54:55.56ID:zPmdgg/Y
おわこん
2020/01/06(月) 01:56:54.76ID:7pxYuYv0
>>808
どっかではロング大虐殺くるだろうな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 02:00:14.52ID:EIZ6NZwe
なんだかんだ4時間足実体上値で落ち着く
今日は決着つかんかな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 02:01:45.15ID:B7/R8l7B
底掘らず1万ドルはまずなさそうだな、ロング90%超えとかやばくね?
2020/01/06(月) 02:04:41.86ID:e8w6LzP6
>>813
わかったから雑魚は寝とけw
2020/01/06(月) 02:06:15.94ID:se8UALbw
ロンガー殺しに来たか
2020/01/06(月) 02:07:26.55ID:Qu8Jlnvj
寝ロングするわ
ストップ浅めにしてるから狩られそうな気もするが
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 02:10:59.01ID:vh21oHe5
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/01/06(月) 02:22:04.82ID:R4h60aOy
仕込んでおけよ
XRPは時間が経てば経つほど加速してくるから
そりゃ、資金入れたんだから当たり前に上がってくるさ
2020/01/06(月) 02:26:29.89ID:FmimSAV+
>>818
あっガイ
2020/01/06(月) 02:32:58.14ID:PnabN7jJ
爆上げ待機
2020/01/06(月) 02:44:01.71ID:JhltE+ho
元旦から騙し上げくらって13万が3万になっていきなり退場かと思ったけど
涙目で落ち着いて底でロング入って11万まで戻ったわ
最大8000ドルくらいまではロング伸ばせるかってとこか?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:10:14.26ID:D/NAH7Rb
一旦7350、下髭7200台までいくと思って待ってるけど落ちてこないな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:13:12.04ID:GfBRXfyr
ガッツリ落ちそうだな
824くこ
垢版 |
2020/01/06(月) 03:14:45.14ID:0aT0FDYA
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/01/06(月) 03:18:54.10ID:oowRcuNp
ガッツリ落ちそうだな

これアホの間で流行ってるの?
2020/01/06(月) 03:19:11.06ID:1nEMkBla
今上げても仕方ないからな
ゆっくりと半減期に向けて上げていく
で終わったら死ぬ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:23:34.82ID:79J3zi2s
むしろ半減期では対してあがらない
半減期の半年1年後暴騰する
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:23:50.11ID:UDWGb2bW
>>826
すいません。
半減期というのはいつですか?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:25:06.04ID:FzgyJ63D
>>828
今年の5月と言われてるよー。
2020/01/06(月) 03:25:36.06ID:1nEMkBla
他にパンプするイベントがないから確実に操作してくる
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:27:44.31ID:UDWGb2bW
>>829
ありがとうございます!
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:35:18.46ID:FzgyJ63D
>>827
それじゃ売り時が分からなくて困るよねー。
やっぱ来年なのかなー上がるのは。
底がわかれば苦労しない。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:37:30.89ID:cnCXphhj
ガラだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/01/06(月) 03:37:54.62ID:se8UALbw
溜まってたからな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:38:19.69ID:cnCXphhj
ガラだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁガラ来るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:39:32.50ID:GfBRXfyr
終わったなBTC
2020/01/06(月) 03:39:43.43ID:se8UALbw
ロンガー逃げろおおお
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:40:23.07ID:cnCXphhj
チャネル二段目割ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ騙しだったんだあぁぁぁぁぁぁぁ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:40:32.03ID:FzgyJ63D
どーせ80万キープするでしょ。
もっと落ちてほしいわ。
2020/01/06(月) 03:41:03.50ID:se8UALbw
日本円80万円崩れれば死ぬ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:41:39.51ID:cnCXphhj
みんな利確し始めたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁももももう終わりだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:42:36.40ID:OInwCSab
持ち堪えるなあ
この成売野郎、こんな値幅じゃ大した益でねえから何回もやってんだろな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:50:04.16ID:KmsY7gvd
7400は割るやろ
どこまで落ちるかわからんけど
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:51:26.42ID:cnCXphhj
ダメだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ戻れないぃいいいいいいいいいいいいいいい
2020/01/06(月) 03:54:59.41ID:9zxTExZP
ちょっと落ち着けションタロウw
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 03:56:36.16ID:GfBRXfyr
出川組最後の逃げ場やで
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 04:00:37.84ID:ip+GuQGc
割とガチの話すると有事が今起きかけてる。
これは何も考えないで買いだと思うんだが、全く上がる気配がない。
下げなんだな?きっと
848くこ
垢版 |
2020/01/06(月) 04:03:09.90ID:0aT0FDYA
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             ( つ🐹と)
              uーu'
2020/01/06(月) 04:03:31.76ID:MKVvuBHN
>>848
七草粥(´・ω・`)
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 04:05:29.53ID:cnCXphhj
明日から株為替大忙しじゃないのか
みんなビットコイン売ってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 04:05:46.73ID:GfBRXfyr
>>847
ここは平和ボケの思考停止奴しかいないから
落ちる落ちる冷やかしときゃいいんだよ
2020/01/06(月) 04:11:26.73ID:tmJNs00z
えっ下がる気配の方がないだろw
跳ね上がるのも時間の問題
853くこ
垢版 |
2020/01/06(月) 04:11:38.04ID:0aT0FDYA
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  🍲   /
   /       ./
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 04:11:58.45ID:EIZ6NZwe
これ押し目だと思う
2020/01/06(月) 04:11:58.88ID:rLxIBGjR
仮想通貨バブル再開
イラン様々やで
2020/01/06(月) 04:12:59.12ID:MKVvuBHN
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  (´・ω・`)っ🍲   /
   /       ./
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 04:18:07.48ID:GfBRXfyr
27日の上げが不発に終わったし後は消化試合だろうね
波に乗れなかった
2020/01/06(月) 04:23:24.68ID:vyssJ3k5
売り豚ってなんでアホばっかりなの?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 04:24:41.36ID:GfBRXfyr
>>858
そう見える?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 04:27:25.47ID:GfBRXfyr
はぁ
ガチホはやっぱり頭回らんか
2020/01/06(月) 04:28:19.30ID:MKVvuBHN
どこまでおちますか?
2020/01/06(月) 04:34:11.14ID:vyssJ3k5
>>859
お前の事な
2020/01/06(月) 04:35:13.23ID:lxRpOFEb
>>857
下げは不発どころではないねw
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 04:35:32.32ID:GfBRXfyr
酷いんだろ会話にすらならん
2020/01/06(月) 04:37:29.65ID:se8UALbw
これか

747 承認済み名無しさん sage 2020/01/06(月) 00:44:14.15 ID:3g4CtkAC
7350あたりの攻防と一緒だよ
ショートを誘ってる感じ
燃料乙になるから見てな
7300くらいまで下げてショーター歓喜と思いきや7700ぶち抜くやつになるから
このレス保存しとけ
2020/01/06(月) 04:47:01.20ID:NparXoag
バカだからショートするのか
ショートするからバカになるのか
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 05:15:32.85ID:GfBRXfyr
>>863
はやく次の上げ要因出せよ半減期だけじゃ弱いぞ
2020/01/06(月) 05:19:21.78ID:tJXfDdcx
バカショーターが半減期は上がらない半減期は弱いって暗示かけててワロタ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 05:22:33.57ID:aPPbyfIP
まだ底ショートなんか抱えてるバカいるん?w
2020/01/06(月) 05:26:18.49ID:GvOLDQk/
この糖質いつもショートしてんな
昨日は久々に来たとかいってid変更ミスって恥かいてたし
一昨日は税金で目つけられたくないから今年のトレードはもう終わりでいいとか言ってたろ?

あ、土日ゴルフ楽しめました?ww

860 承認済み名無しさん 2020/01/06(月) 04:27:25.47 ID:GfBRXfyr
はぁ
ガチホはやっぱり頭回らんか
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 05:29:17.52ID:GfBRXfyr
>>870
プププwwwwwww
お前のブーメランいらないから
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 05:33:08.37ID:GfBRXfyr
え?80万は高値圏だろ
俺の周りの東大卒も意見は同じなんだが
2020/01/06(月) 05:36:10.27ID:GvOLDQk/
>>871
これお前だろ?www
えーっと税金で目付けられたくないのにまだいるの?www
久々に来たはずなのに毎日いるね?www


https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578037704/695
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578098129/618
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578037704/714
2020/01/06(月) 05:36:15.80ID:7pxYuYv0
ここ数日は昼間にあがるからなあ
2020/01/06(月) 05:37:10.11ID:GvOLDQk/
糖質って独特の悪臭出してるからなかwww
ガッツリ落ちそう(笑)ガチホ(笑)もお気に入りのようでwww
2020/01/06(月) 05:38:45.61ID:Ko+cCNma
年明け3日で税務署に目を付けられるほど稼いだスーパートレーダーがいるのか
すげーな大して動いてもないのに
2020/01/06(月) 05:39:32.31ID:7pxYuYv0
そりゃスーパートレーダーだからな
スーパートレーダーはなめてはいけない
2020/01/06(月) 05:43:52.82ID:j5fb8sIl
上昇トレンドって前の天井が底になるからな
週足もこのままいけば陽線 まあショーターは頑張ってくれ
2020/01/06(月) 05:46:04.14ID:7pxYuYv0
このままいけばな
2020/01/06(月) 05:58:35.50ID:R4h60aOy
仕込んでおけよ
XRPは時間が経てば経つほど加速してくるから
そりゃ、資金入れたんだから当たり前に上がってくるさ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:03:27.60ID:AgddlUQv
うひょー!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:05:26.36ID:GrgnBfjP
ドテン君ショート発動
2020/01/06(月) 06:07:16.59ID:Lz/Eb8b9
革命防衛隊がロング
2020/01/06(月) 06:09:00.02ID:Ugo4I6RY
アルトは買ったの全て後悔してる
2020/01/06(月) 06:09:06.55ID:OSqx30yi
BTCはマイナーが売るために価格を高くしないとペイできないから価格があがってきただけで
本当のところはBTCに価値が宿っているわけではない

ビットコイナーはそのマイナーの売り出し価格に乗っかって価格についてきただけで上がったと喜んでるだけなのです

所詮、ビットコインの価値の源泉とはマイナーのコスト計算から上がってきたものなのです。
価値が宿ったわけではないのです。

種明かしすると馬鹿らしいでしょ?デジタルゴールドなんかでは全然ありません
ただのマイナーの売り出し価格の連れ高だっただけです

マイナーやビットコイナーの取り巻きがビットコインはデジタルゴールドと持ち上げたのはただの売るためのマーケティング
でそれ以上のそれ以下でもありません。今買ってる人は釣られちゃっただけの人です。

来年、ビットコインは半減期を迎える

マイナーはコストが上がるから売りだし価格を引き上げなければならない


今後の各半減期でのブロック報酬はこのように急激に減ってくる
2028年以降も半減は続く

2020年 6.25BTC
2024年 3.125BTC
2028年 1.5625BTC

半減、半減していくものに価格が倍々になっていくかというと本当はもう難しいのに気が付いてるでしょ?どこかで限界が
くるよ

それはおそらく今度の半減期後か次の半減期の時である

ディフィカルティーが下がって他の中小マイナーが復活するかと言えばこれも収支は合わない
古くなったASIC機器はその時役に立たない

今のうちにスピード、コスト、スケーラビリティーに問題がないXRPに乗り移るのが賢い選択

BTCはまだまだネットワークに問題山済み ライトニングの普及率は0に近い 

実は中長期でみると本質的な面で存続が危ぶまれているのはまだBTCなのである

その時までに何を買っておくか?

それが大事

俺は実需に注力しているXRPしかないと思う

実需こそが利用価値の根源、資産価値の根源 

投機の動機は何が凄いのかはっきりしないモノに飛びついているだけだ 
だから確かなものではないし、未来永劫は続かない

投資は世の中に実利をもたらすものにいち早くお金を投じることだ 
貴方は世の中を変える、より確かなものにいち早く投資するべきなのです 
貴方のお金をマイナーのお遊びに費やすべきではない

そろそろ目覚めよう 何が本当の価値で何が本物なのかをよく考えよう
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:09:32.60ID:pexJOoQn
ふざけんなよ、また下がってきてるじゃねーか
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:12:26.37ID:GrgnBfjP
結局現物81万円7500ドルを見ることなく垂れ始めたわけだ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:13:12.65ID:fOMSx2AS
寝ショート正解だったか。よかった
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:15:27.75ID:GrgnBfjP
7400ドルを割ればおじいちゃんチャートパターン否定でもっと垂れる
890鉄板ジョニー
垢版 |
2020/01/06(月) 06:21:13.06ID:GfBRXfyr
>>884
いいんやで
裏をとるのも勝負師や
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:23:29.93ID:B7/R8l7B
なんだ下がってるじゃねーか、垂直落下3000ドルとか一日でやったら伝説になる
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:25:43.84ID:B7/R8l7B
と思ったけど1日で5000ドル落ちた日あるのなw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:26:34.02ID:I0c4bxCa
アホショーターの願望が笑えるw
2020/01/06(月) 06:27:05.00ID:Lz/Eb8b9
おいおいイラン軍なにやってんの?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:28:38.53ID:D0sOA1Gr
なんでショーターってちょっと下がるだけで騒ぐの?
気が小さい、気が短い、ちんこも短小
救いようがねーな
全て押し目だと思ってトレードしろ
中途半端にやるな
2020/01/06(月) 06:28:51.55ID:7pxYuYv0
いらーん!
2020/01/06(月) 06:29:44.49ID:g93btfyo
>>892
上がった日もあるけどな
2020/01/06(月) 06:29:44.56ID:7pxYuYv0
>>793
スーパートレーダーのアーチャーがロングだ!
ロング!ロング!ロング!
2020/01/06(月) 06:30:09.78ID:EqNULhb5
ションタロウは都合のいい日の記憶しか残ってないならねぇ
2020/01/06(月) 06:30:10.02ID:3NVddRbw
重要なライン割ったね。
S追加。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:30:24.92ID:fOMSx2AS
おれはとりあえず84.4万のショートだから同値撤退にして放置しよ。79万割ればいーけどどうかね。
2020/01/06(月) 06:30:41.67ID:AH/z9QYk
>>900
そうですかwでは上がりまーす
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:32:02.34ID:fOMSx2AS
案外あっさり79万はきそうやな
2020/01/06(月) 06:32:13.85ID:7pxYuYv0
IDころころしてるショーター煽りがいるな
2020/01/06(月) 06:32:35.80ID:se8UALbw
ロンガー逝ったああああああ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:33:22.53ID:GrgnBfjP
7400ドル割ってから早かったね
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:34:00.58ID:pexJOoQn
全部売るわ、氏ねクソコイン
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:34:01.18ID:pexJOoQn
全部売るわ、氏ねクソコイン
2020/01/06(月) 06:34:48.96ID:7pxYuYv0
いうてここで止まるならロングしたいな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:35:28.27ID:KmsY7gvd
でもこのまますとんと落ちんやろ
とりあえず7375で利確したんでねるわ
たぶん戻すだろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:37:05.22ID:cAxAnR5G
せやから!
2020/01/06(月) 06:38:37.39ID:giXqrH7Q
また71万チャレンジよろしく
2020/01/06(月) 06:40:27.55ID:fY7P2lQL
書太郎は71なんて夢見てんだねえ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:40:33.36ID:wK/ns7Gw
日足ペナント簡単すぎやろ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:42:22.84ID:D0sOA1Gr
今年買わないでいつ買うんだよw
ちょっと下がったら売る、ちょっと上がったら買う
ボランティアかよw
2020/01/06(月) 06:46:17.22ID:ADQFo6Ut
ショーターに夢見させたとこで無慈悲に上げますw
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:50:57.09ID:vh21oHe5
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/01/06(月) 06:52:04.33ID:giXqrH7Q
11月にこういう場面でロングしたら
71万まで下がってロスカされて300万やられたからな
2020/01/06(月) 06:53:18.22ID:Lzh+StQQ
書太郎最後の逃げ場
2020/01/06(月) 06:54:14.73ID:/wedcgyx
>>918
ならもう一生sしとけよw
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:55:45.62ID:ip+GuQGc
ヤンペーどんだけ掘るのかワクワクしてくるな
2020/01/06(月) 06:57:09.05ID:Rwup+b3b
やっと豆逝ったかq
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 06:57:43.69ID:cAxAnR5G
ロンガーの必死煽り来てんね
2020/01/06(月) 06:58:07.07ID:giXqrH7Q
>>920
なんで片方しかポジ出来ない論調なのか
2020/01/06(月) 07:00:10.39ID:3NVddRbw
短期ではトレ転しちゃってるから
煽られてもチャートは下がるだけなんだけどね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:01:07.59ID:wK/ns7Gw
日足3連続騙しブレイクわろた
もう全てが騙しやな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:04:24.49ID:GfBRXfyr
アン・コンディショナアァアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーール!!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:05:55.76ID:B7/R8l7B
30万上げた逆の波だから2日で30万落ちもありえる?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:06:31.69ID:GrgnBfjP
8時過ぎまでこの辺りヨコヨコして、CMEの窓埋め速攻で終わらせたら大きめに動くんじゃないかな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:07:45.78ID:B7/R8l7B
後のりだから全部ショート利確した
2020/01/06(月) 07:09:44.18ID:h0Jw7ZfS
>>928
ガガがガーーーイwwwwww
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:10:41.92ID:B7/R8l7B
どうせ9時までに全モレベルなんでしょ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:10:42.12ID:B7/R8l7B
どうせ9時までに全モレベルなんでしょ
2020/01/06(月) 07:10:43.24ID:kTsMGqVv
昨日から単発で草男リスペクト風のレスしてるバカは何がしたいの?w
2020/01/06(月) 07:13:23.88ID:cvq06w4G
はい、底辺ショタロウがまた騙されただけでしたw
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:13:40.63ID:GUf/xUFK
アルトが粘ってるからcmeの窓埋めの可能性はあるね
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:14:46.65ID:D0sOA1Gr
短いのはチンポだけにしてくれよww
2020/01/06(月) 07:15:28.48ID:CGttmUai
やっぱりショート余裕だった
2020/01/06(月) 07:18:29.16ID:Lzh+StQQ
7200後半割れない限り無限ロングでおけ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:19:24.67ID:D0sOA1Gr
全部押し目だと思った方が良い結果が出るよ。
15年投資やってるけど、チャートがそれそのもの
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:20:59.70ID:TkVwYDus
フルレバショートで爆益だわ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:21:06.54ID:Ul9cZ/vA
株価しだいだけど今日は株も落ちそう
2020/01/06(月) 07:21:27.20ID:se8UALbw
ロンガー逝ったああああああ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:22:17.93ID:cAxAnR5G
ロンガーまた死んでしまうん?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:22:34.87ID:wK/ns7Gw
ガガガガガガーー
2020/01/06(月) 07:22:36.67ID:Lzh+StQQ
いいオシメだったな
2020/01/06(月) 07:22:36.79ID:YcINVFfA
下がったら買って待つだけやん
2020/01/06(月) 07:22:41.21ID:7pxYuYv0
もうだめだああ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:23:06.28ID:KmsY7gvd
これあかんやつかも !
2020/01/06(月) 07:23:23.14ID:se8UALbw
バンカーバスターwwwwww
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:23:33.46ID:wK/ns7Gw
毎回天井で買っちゃう奴
2020/01/06(月) 07:23:41.02ID:giXqrH7Q
やっといつものビットコさんやん
2020/01/06(月) 07:23:58.91ID:Lzh+StQQ
デカイ成り売り食らっても全然下がらんね
買いが分厚すぎる
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:24:34.07ID:wK/ns7Gw
ビットコインが戦争で上がった事ある?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:24:42.24ID:D0sOA1Gr
値動きを追うなよ
ちょっと下がるだけで
もうダメだとかw
一貫性がないからダメなんだよチミたちは
2020/01/06(月) 07:24:51.81ID:snBfYQ6c
下がったな
2020/01/06(月) 07:25:19.75ID:3NVddRbw
買い分厚いとか本気で思ってんなら正気の沙汰じゃないな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:25:35.94ID:B7/R8l7B
全部利確したからもう下がらなくていいよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:25:40.07ID:wK/ns7Gw
また76万くらいで買えば良さげ?
2020/01/06(月) 07:26:22.26ID:CGttmUai
はいショート追加
2020/01/06(月) 07:26:45.49ID:Lzh+StQQ
有事のドル円ビットコ買いは投資の基本
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:27:20.91ID:qNB041xN
だから下に行くってゆうたやん
2020/01/06(月) 07:27:27.03ID:VsEyTk5i
7時ニキとか騒ぎ出すバカが出てくる事に10円賭けとく
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:27:42.70ID:D0sOA1Gr
焼かれるのはいつだって一貫性がないやつ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:27:43.30ID:pL94rQ23
有事は毎回ドルとゴールドしか上がってないぞ
何が起きても下がるのがビットコイン
2020/01/06(月) 07:28:25.36ID:f1OecLZu
下がるとか本気で思ってんなら正気の沙汰じゃないな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:29:02.17ID:pL94rQ23
株上がる→ビットコイン下がる
株下がる→右ビットコイン下がる
2020/01/06(月) 07:29:47.77ID:FkRI6Rxr
>>967
右wwションタロウは何をやってもきまらないねww
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:30:14.35ID:wK/ns7Gw
投資リスクオフきたああああああああ
逃げてえええええ
2020/01/06(月) 07:30:49.35ID:7pxYuYv0
ビッチつよいなー
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:30:56.19ID:D0sOA1Gr
ショタロウって2本の陰線みたら飛びついて8本の陽線に悶絶するよなw
そして今度は逆をやるよなw
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:31:05.57ID:cAxAnR5G
60万までGOGO♪
2020/01/06(月) 07:31:20.99ID:8qDdk3zt
77万まで下げてくれたらわかりやすくなる。長かったノーポジ生活をやめるかも。
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:32:26.11ID:vh21oHe5
ヒエエエエエエエエエ
2020/01/06(月) 07:32:40.16ID:8qDdk3zt
って、ここ昨日の朝からのスレなのかよ!
2020/01/06(月) 07:34:14.23ID:3NVddRbw
ほい利確。
2020/01/06(月) 07:36:03.88ID:kTsMGqVv
単発ロン郎wwwwwww
2020/01/06(月) 07:38:32.49ID:7pxYuYv0
>>976
利確はいいけどスレ建ててよ
2020/01/06(月) 07:39:17.28ID:Lzh+StQQ
完全に下げ止まったな
反転来るぞー8000までノンストップだぞー
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:39:22.40ID:cAxAnR5G
お、新年早々踏み逃げか?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:40:38.16ID:79J3zi2s
イラン砲発車!
2020/01/06(月) 07:41:01.87ID:tfQhkgI7
ショタローwwwww
たっぷり燃料補充ありがとねwwwwwwww
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:42:36.70ID:D0sOA1Gr
ショタロウは利確も早いw
そしてスレも建てないw
能力低すぎだろw
2020/01/06(月) 07:43:16.73ID:N6Utu7wK
ハッシュリボンがbuy点灯&半減期なので中期的には上やろ
短期は知らない
短期に振り回されるとハゲるわ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:44:49.69ID:rTthFrm4
だからアメ公は戦争上げなんて言って騒いでないっていったのに
2020/01/06(月) 07:46:01.36ID:7pxYuYv0
イランで買われてるなんて本気で思ってたやついないだろ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:46:20.78ID:rTthFrm4
有事と関連があるのかも?としかアメ公は言ってなくて、日本人だけが有事で爆上げ!なんて言ってるわけよ。
細かいニュアンスまで理解できないとダメなんだよねぇ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:47:22.13ID:rTthFrm4
読解力無いやつに絡まれるとめんどくせぇ
2020/01/06(月) 07:47:51.71ID:/N2o5L6d
>>900
おーい底辺障害者!スレたてくらいしなさい!wwwww
2020/01/06(月) 07:49:09.52ID:x7CGoUIn
>>985
ちょっと下がればこれwwションタロウは忙しいな
2020/01/06(月) 07:51:48.75ID:Kn3FD3Aa
分足で上がれば戦争上げ、下がればアメ公は言ってない下げ
もうね...
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:52:10.54ID:BLs+fTDF
理想としては今日9時に7380以上で週足陽線締め切り、今週末7100辺りまで下げてから上昇
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 07:53:01.92ID:hWGue+yR
みんな下がる言ってるから下がり出してるな
2020/01/06(月) 07:53:45.12ID:yivIwza9
>>985
言っていっていったとか頭の悪い文だな
2020/01/06(月) 07:54:11.85ID:GvOLDQk/
>>994
やめたれw
2020/01/06(月) 07:55:02.98ID:yivIwza9
読解力()
2020/01/06(月) 07:55:43.68ID:yivIwza9
踏み逃げされて建ってなかったから
次スレ建ててきたぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2593【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578264913/
2020/01/06(月) 07:56:42.33ID:yivIwza9
うめ
2020/01/06(月) 07:56:47.79ID:yivIwza9
うめ
2020/01/06(月) 07:56:52.23ID:yivIwza9
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 6分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況