Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2588【アフィ転載禁止】(実質2589)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577805130/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2590【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578037704/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2591【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578098129/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2592【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:50:18.42ID:TS4XlMGS2デビィ スカルゲロ
2020/01/05(日) 09:46:53.45ID:vWetQwQF ビットコインくれよ
3デビィ スカルゲロ
2020/01/05(日) 09:47:20.33ID:vWetQwQF ビットコインよこせよ
4デビィ スカルゲロ
2020/01/05(日) 09:50:03.49ID:vWetQwQF ビットコインよこせよカス
5デビィ スカルゲロ
2020/01/05(日) 10:09:29.96ID:vWetQwQF どうせ負けるんだからよこせカス
2020/01/05(日) 10:19:29.32ID:8sd/xJ0P
安全資産ビットコイン万歳
2020/01/05(日) 10:21:23.59ID:8SnBzrE5
なんで雑魚ってすぐ逆張りしたがるの?
999 承認済み名無しさん sage 2020/01/05(日) 10:20:39.18 ID:DUJEH6c3
ショート追加
999 承認済み名無しさん sage 2020/01/05(日) 10:20:39.18 ID:DUJEH6c3
ショート追加
2020/01/05(日) 10:21:55.65ID:8Jg1esN/
いいわけまだー?
142 KAZMAX信者 2020/01/04(土) 14:35:15.32 ID:bubqP36J
上目線多すぎw
これは下がるわーwww
808 KAZMAX信者 2020/01/05(日) 04:28:56.21 ID:tn8kNp7v
ロンガーのおはぎゃーが容易に想像できる・・・
悲しいなぁ
142 KAZMAX信者 2020/01/04(土) 14:35:15.32 ID:bubqP36J
上目線多すぎw
これは下がるわーwww
808 KAZMAX信者 2020/01/05(日) 04:28:56.21 ID:tn8kNp7v
ロンガーのおはぎゃーが容易に想像できる・・・
悲しいなぁ
2020/01/05(日) 10:22:20.33ID:a/deWYXe
ここから反転して77万あたりまで下りてくれたらわかりやすいのに。
10KAZMAX信者
2020/01/05(日) 10:22:54.02ID:tn8kNp7v 全然余裕S放置
11承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:23:08.31ID:Gmsq9krX いつもお布施ありがとうショタロウ
12承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:23:48.00ID:igMcidjT 抜けたけど買いが付いてこない
13承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:24:12.62ID:nPTMZp/0 本物の上げではないなぁ
2020/01/05(日) 10:24:40.49ID:p3w/Cjny
パーフェクトなタイミングでドテンロングした
まあ、ドテンロングしてなかったらあと数万は上に吹っ飛んでたから仕方ないんだが
まあ、ドテンロングしてなかったらあと数万は上に吹っ飛んでたから仕方ないんだが
2020/01/05(日) 10:24:45.55ID:2UkxdKJN
長期下降トレンドライン抜けるんじゃない
2020/01/05(日) 10:24:53.27ID:8sd/xJ0P
80万超えてきたな
2020/01/05(日) 10:25:00.20ID:uKophyZ2
これは騙し上げだよ
2020/01/05(日) 10:25:45.72ID:5do7lHJC
そやからチュー太郎
2020/01/05(日) 10:25:49.68ID:ajxOnb01
速報!戦争懸念から安全資産であるビットコインへの逃避が殺到中!!!急げ!!!
20承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:26:01.63ID:8yQltVim ショーター逝ったあああ
イランが騒ぐほど上昇w
イランが騒ぐほど上昇w
21承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:26:09.80ID:yC6L7Olm カスMAX信者のバカ死亡
22承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:26:09.86ID:nPTMZp/0 一度トレ転臭わせて落ちるのか
出来高低いよ
出来高低いよ
2020/01/05(日) 10:26:13.35ID:8q2S3G4T
底ショート切って良かった
24承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:26:21.29ID:Gmsq9krX 7520超えたらもう一気に飛ぶ
もう一回下げて押し目買いしたい
もう一回下げて押し目買いしたい
25承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:26:41.63ID:uGD6xJBv あ、これ抜けてくやつやん
26承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:26:53.57ID:qWRDfs/3 8時間も抜けたー
いくぞぉーおらー
いくぞぉーおらー
27承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:27:14.47ID:L5cyVVnc 80万超えたらショートで負けたことない
フルレバショート!
フルレバショート!
28承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:27:18.01ID:HRfr0WvI KAZ さんに乗った。(^o^)
頑張れ!
頑張れ!
2020/01/05(日) 10:28:10.38ID:a/deWYXe
大フォーリングウェッジを3山目で抜けていくのかな。早い。
30承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:28:21.62ID:qWRDfs/3 あぴゃああああああぁぁぁ!
31承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:28:38.19ID:nPTMZp/0 もっかい上行ったら強い
32承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:28:57.46ID:tty0i0/O 習近平介入高値抜けたらトレ転なんだよな
33承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:29:37.32ID:b/6N4IqU ここで崩れ切らないのは強いな
34承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:30:13.22ID:8yQltVim 中東危機age
35高橋くん
2020/01/05(日) 10:30:25.98ID:h7T0OiHx おはようございます
7450利確はい簡単爆益ドテンショート
7450利確はい簡単爆益ドテンショート
36Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/05(日) 10:30:28.02ID:zFonr32a おは
クソ下げで事故ってたが今はロングしてる
取り戻す
クソ下げで事故ってたが今はロングしてる
取り戻す
2020/01/05(日) 10:30:52.16ID:oMXufOKc
勝負あったな
完全に底だった
4時間逆三尊してるしここで下げたらもうあほかと
完全に底だった
4時間逆三尊してるしここで下げたらもうあほかと
38承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:31:37.70ID:F80ByPRM いうほど上がってない
39高橋くん
2020/01/05(日) 10:31:46.56ID:h7T0OiHx 7070ロングからでっす
今日4時間の波動的にはここが限界w ロンガ―さんお疲れ様でした
今日4時間の波動的にはここが限界w ロンガ―さんお疲れ様でした
2020/01/05(日) 10:32:04.57ID:l35IJJPE
信者の強制ロスカまであと2万くらいか
41承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:32:14.72ID:qWRDfs/3 高橋くん、信じていいですか?
42Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/05(日) 10:32:28.16ID:zFonr32a ようやく7800いくか
長かった…
長かった…
43承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:32:30.80ID:uGD6xJBv 現物80万抜けたのはでかい
2020/01/05(日) 10:32:53.80ID:bZoWSAmL
高橋くんってガチャガチャするタイプだから
レンジ気味だと強いけどブレイクするたびに死んでるよね
レンジ気味だと強いけどブレイクするたびに死んでるよね
2020/01/05(日) 10:33:39.94ID:6gryS7vS
おい!あんまりKAZ信者さんの事馬鹿にするなよ!
彼みたいな養分が居るから俺らが美味い思い出来るんだから!
彼みたいな養分が居るから俺らが美味い思い出来るんだから!
46くこ
2020/01/05(日) 10:33:51.82ID:nD5E12OM ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞおかさん
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍩o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞおかさん
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍩o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
48Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/05(日) 10:33:59.83ID:zFonr32a 一応8300までいくとおもってる
50承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:34:21.79ID:qWRDfs/3 金平あげで焼けてたのは高橋くんて人だったと思うんですがちがいますか
2020/01/05(日) 10:34:38.68ID:a/deWYXe
風林火眠
動かざることネムの如し
動かざることネムの如し
53承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:35:36.17ID:Gmsq9krX どうしたショタロウ、ビビってないでもっとショート打って来いよ
54高橋くん
2020/01/05(日) 10:36:54.76ID:h7T0OiHx あくまでも4h的にはです
7388で反転できる様なら利確してロングに替えます
結構正月明けとしては強いと思いますよ
たいてい仕事始めは落ち着くべきとこに一旦下がるからなぁ
7388で反転できる様なら利確してロングに替えます
結構正月明けとしては強いと思いますよ
たいてい仕事始めは落ち着くべきとこに一旦下がるからなぁ
55承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:38:05.20ID:c+JNEFqo 日足で雲に突入できないからショートで安心
56承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:38:08.08ID:NpYto+ot 天井ショート決まったけど不安でしかないぞ、まだあがるのか?
57KAZMAX信者
2020/01/05(日) 10:38:23.80ID:tn8kNp7v 本来下げるべきところで上がったので余計に下がる理論発動w
60万確定
60万確定
58承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:38:37.84ID:GO29sspC 高橋君上手え!
相変わらず腕は鈍ってないようですね
相変わらず腕は鈍ってないようですね
2020/01/05(日) 10:38:49.49ID:u0+CMIr8
7271ショートでずっと耐えてきたけどもう無理だ
ナンピンしても全然追いつかないよ・・・
ナンピンしても全然追いつかないよ・・・
2020/01/05(日) 10:39:05.20ID:H49O87oY
近いうちに半減期後を折り込んで30万に向かうだろう
61承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:39:44.84ID:L5cyVVnc 80万超えたらショート必勝法に間違いなし
2020/01/05(日) 10:40:33.48ID:a/deWYXe
>>56
とりあえず大フォーリングウェッジの上の線上で揉み合ってるという状況。77万あたりまで下りたらその3山目が完成するのだが、このまま上がってもおかしくはない。
とりあえず大フォーリングウェッジの上の線上で揉み合ってるという状況。77万あたりまで下りたらその3山目が完成するのだが、このまま上がってもおかしくはない。
2020/01/05(日) 10:42:30.57ID:iO9NWWjo
下降チャネルブレイクしてるしロング一択かな
ここまできたら少なくとも7600のネックラインは試すから
ここまできたら少なくとも7600のネックラインは試すから
64承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:42:33.79ID:qWRDfs/365承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:42:34.70ID:NpYto+ot >>62
ほんとごめん専門用語わからない
ほんとごめん専門用語わからない
66承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:43:20.37ID:qWRDfs/3 なにこれー!
まだいくよー!
まだいくよー!
67承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:43:21.08ID:b/6N4IqU68承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:43:28.03ID:vnHjXjdM 安倍さんがアメリカイランを仲裁するから戦争は起きない
安倍さんを信じて1500ドルまでショート余裕、簡単すぎだなw
安倍さんを信じて1500ドルまでショート余裕、簡単すぎだなw
2020/01/05(日) 10:44:51.40ID:DUJEH6c3
ショート余裕
70承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:44:59.27ID:8yQltVim ・半減期
・中東危機
うわあああああ
・中東危機
うわあああああ
2020/01/05(日) 10:45:28.32ID:oMXufOKc
こんだけ買ってきてるのに売れるわけがない
2020/01/05(日) 10:45:59.60ID:kaArEOpy
天井だな…
2020/01/05(日) 10:46:47.70ID:uKophyZ2
過熱感出てきたな
そろそろ天井だ
そろそろ天井だ
2020/01/05(日) 10:47:28.83ID:oMXufOKc
7760までは上がるでしょうが!
2020/01/05(日) 10:47:40.73ID:tBhmxpwl
ビッチが急に弱々しい
77承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:47:48.39ID:c+JNEFqo ロングはここらの上抜けで利確してショートでいいでしょ。
78承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:47:57.41ID:yC6L7Olm バーっと上げてきそうやんはようせんかいや
2020/01/05(日) 10:48:08.80ID:DUJEH6c3
天井だ
2020/01/05(日) 10:48:47.29ID:oMXufOKc
今ロングは切るのがもったいないだろ
81承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:49:05.39ID:tty0i0/O 2020年末のビットコイン価格「1億円以下は数学的に無理」ジョン・マカフィー
2020/01/05(日) 10:49:07.61ID:mpAI7/iE
怒りの爆上げあるか?
83承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:49:09.29ID:GO29sspC 高橋君大丈夫でふか?ショート入れちゃったんですが
86承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:49:55.09ID:ITSlgHWM ショーターしね^^
てかカズマックス自体はロングしてんじゃねーの?
てかカズマックス自体はロングしてんじゃねーの?
2020/01/05(日) 10:50:13.23ID:a/deWYXe
>>65
ごめん俺も適当。
http://iup.2ch-library.com/i/i2037300-1578188886.png
これプリントアウトして実際のチャートに線引きながら見比べてみて。結構あてになったりしてる。俺はノーポジだけど。
ごめん俺も適当。
http://iup.2ch-library.com/i/i2037300-1578188886.png
これプリントアウトして実際のチャートに線引きながら見比べてみて。結構あてになったりしてる。俺はノーポジだけど。
88承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:52:03.88ID:TEOerbkM だからお前らがショート意識してる時点で下がらないって言っただろw
2020/01/05(日) 10:52:07.75ID:tbojsaYN
L発射( ;´・ω・`)
90承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:52:14.61ID:Gmsq9krX まだはもう もうはまだ
91承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:52:47.54ID:ITSlgHWM 買い増しや!しねショーター!^^
92承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:53:50.52ID:LYM8z63I ショートロスカットされた雑魚おる?
93承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:54:18.49ID:yz7vUuEE KAZMAX軍団は外してばかりですね。。
2020/01/05(日) 10:54:33.03ID:u0+CMIr8
7520で半分損切る、残りは7650までは頑張る
95承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:55:31.44ID:TEOerbkM だからL抱いて寝ろと。
ちょっと下がっただけでウニウニ言ってるやつばっかりだったからなw
さすがチンカス集団w
ちょっと下がっただけでウニウニ言ってるやつばっかりだったからなw
さすがチンカス集団w
96承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:55:42.19ID:b/6N4IqU 利確はまだ 最後に分足で露骨な上髭
付ける 50ドル上に利確置いて寝る
付ける 50ドル上に利確置いて寝る
97承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:55:55.43ID:GO29sspC まだまだ上がるような気がしてならないんだが
高橋君を信じるぞ
高橋君を信じるぞ
2020/01/05(日) 10:56:04.20ID:+p/bi1B+
1日で3倍になるような""狂気""を俺に見せてくれよ!!!
2020/01/05(日) 10:56:33.80ID:6E5jgZCB
俺らには投資家ダニエル様(笑)もおる。
100承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:56:59.02ID:i9TauaB9 KAZMAX信者マージ適当やな。チャート見ずにスレだけ見て書きこみしてんじゃねえのあいつ
101承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:57:13.20ID:eNfpo4eH >>87
こういうやつのエントリー位置って初心者を踏み台にする気マンマンだよな
こういうやつのエントリー位置って初心者を踏み台にする気マンマンだよな
102承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:58:08.62ID:LUPbz/76 83万こえんと上がらんな
103承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 10:58:38.12ID:MD06M/qe 情勢不安だとマジ上がるんだな
104KAZMAX信者
2020/01/05(日) 10:59:10.57ID:tn8kNp7v ショートナンピンできる人は
次の上げで追加S強く奨励
俺はもう維持率100%切ってるので、追加Sいれられないけどw
次の上げで追加S強く奨励
俺はもう維持率100%切ってるので、追加Sいれられないけどw
106承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:00:12.02ID:Gmsq9krX108承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:01:52.92ID:ITSlgHWM 情勢不安でゴールド買ったところで戦争なったら抱えて逃げるのかよ前世紀の老害供
109承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:02:28.20ID:ITSlgHWM110承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:02:48.06ID:a/deWYXe >>101
パターンを見極めたら上で入ればいいのにって思うのだが、下抜けてからエントリーとか書いてあるね。
パターンを見極めたら上で入ればいいのにって思うのだが、下抜けてからエントリーとか書いてあるね。
111承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:03:24.54ID:eYXrn38y 完全にイラン上げだな
開戦したらとんでも無く上がりそう
開戦したらとんでも無く上がりそう
112承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:03:32.88ID:ITSlgHWM クソマックス信者殿、ロスカなったなら教えて下さい!
そこでドテンしますんで^^
そこでドテンしますんで^^
113承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:04:48.52ID:YkGP1ieh いまからまだロング入ってもいけるけ?
114承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:05:45.94ID:LYM8z63I 最近の傾向として窓埋めでオーバーキル&短期トレ転があるから下見てるならむしろでっかい窓開けて欲しいね
115承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:06:23.28ID:ITSlgHWM 中長期ならいけるけど含み損嫌なら一度振り切れて下がったとこからやろな〜
116承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:06:27.61ID:u0+CMIr8 こののままショート焼かれるより、何とかマックスの信者だと思われる方が辛いよ・・・
117承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:07:45.22ID:LUPbz/76 今日はやけに強いな
118承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:08:39.65ID:tty0i0/O ゴールドと違ってビットコインは暗号キーを紙に印刷して持ち運べばどこでも復元可能
戦争にも強い
戦争にも強い
119承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:09:49.39ID:LUPbz/76 あーこれ上がる奴やん
120承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:10:17.35ID:Ex2iu4Q8 100万待った無し
121承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:11:11.71ID:F80ByPRM ここでシュート入れたい
122承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:12:04.89ID:DUJEH6c3 ショート一択
123承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:12:39.54ID:l35IJJPE エリオット波動3波にしか見えないけどな
124承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:12:46.30ID:oiswYHQz 全財産フルレバショートした
125承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:13:05.16ID:hYD1ACCa はいショート
126承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:13:39.98ID:3VLBPnNA 中国政府、中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
127承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:13:58.60ID:3VLBPnNA >>126
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
128承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:14:04.28ID:a/deWYXe >>65
その表のライジングウェッジを10時半ごろから描いてたのだけど、パターン通りに下に抜けたところだよ。
その表のライジングウェッジを10時半ごろから描いてたのだけど、パターン通りに下に抜けたところだよ。
129承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:14:04.79ID:ITSlgHWM 養分ショーターわらわら湧いてきて草
130承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:14:18.00ID:oiswYHQz 今全財産だから89万になったら借金してでもフルレバハイギガショートするわ
131承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:14:18.44ID:3VLBPnNA >>126
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
132承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:14:30.58ID:3VLBPnNA >>126
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
133承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:14:37.16ID:oJC0RV5W134承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:14:51.81ID:3VLBPnNA >>126
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(リーマンショックの年に設立 金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
135承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:15:19.79ID:2VV45if4 でも実際に上がってもこんなもんかと少し物足りないなぁ。
136承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:15:54.41ID:ITSlgHWM 値頃感で売ってる奴、死ぬよ^^
137承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:16:28.63ID:2VV45if4 ビットコ系とイーサ系とライトコインは有事に強いのかも?
138承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:16:37.38ID:aPdduhKj こえーなーこれ
正月ショーター騙されて追い銭全部持っていかれたんじゃねーの
正月ショーター騙されて追い銭全部持っていかれたんじゃねーの
139承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:16:39.77ID:3VLBPnNA >>1
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY
フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員
米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY
フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員
米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
140承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:16:49.94ID:oiswYHQz たまに自分が怖くなる
こんなゴミが上がる訳ないって何か悟ってる自分が居る
こんなゴミが上がる訳ないって何か悟ってる自分が居る
141承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:17:05.42ID:2VV45if4 有事の換金売りもあるから気をつけましょう
142承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:17:25.27ID:ajxOnb01 有事の際の安全資産デジタルゴールドビットコインの恐ろしさを売り豚は勉強しないとな
143承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:17:50.25ID:3VLBPnNA >>1
ビットコインの意外な事実 「取引されていない」
ウォールストリートジャーナル
https://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054
ビットコインは非中央集権を言い訳にしているが、
各国の金融庁の認可を得て、どうにか仮想通貨交換が許されている
つまり、法定通貨と交換できるようになった時点ですでに自由はなくなったということ
ここ2年でわずか10%前後しか取引で動いていないビットコイン
需要需要と買い煽り、PUMPを繰り返した結果
中国やアメリカの規制当局から監視銘柄に
指定されたり、資金が流入する毎に
警告が発せられている介入リスクを抱えてしまった。
ビットコインの意外な事実 「取引されていない」
ウォールストリートジャーナル
https://jp.wsj.com/articles/SB11817387957092084606504586062911652287054
ビットコインは非中央集権を言い訳にしているが、
各国の金融庁の認可を得て、どうにか仮想通貨交換が許されている
つまり、法定通貨と交換できるようになった時点ですでに自由はなくなったということ
ここ2年でわずか10%前後しか取引で動いていないビットコイン
需要需要と買い煽り、PUMPを繰り返した結果
中国やアメリカの規制当局から監視銘柄に
指定されたり、資金が流入する毎に
警告が発せられている介入リスクを抱えてしまった。
144承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:19:02.17ID:6gryS7vS 半減期+戦争煽りで下がる要素無いな
145承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:19:26.57ID:oiswYHQz 夢物語になるか現実になるかなのよね
146承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:20:05.26ID:3VLBPnNA >>1
2020年は仮想通貨取引所の「廃業もありうる」──
JCBA廣末紀之会長 https://www.coindeskjapan.com/32465/ #coindeskjapan
JVCEA(日本仮想通貨交換業協会)の公式統計では、2019年通して、
登録事業者21社の合計顧客獲得数は、わずか35万人程度です(重複を含む) 。
相場の下落もあり、新たなお客様の獲得が業界全体で進んでいない状況です。
日本における取引は、大きく現物取引とデリバティブ取引に分かれます。
出来高でいうと、現物取引1に対してデリバティブは7-8くらいあります。
デリバティブの市場が大きいので、デリバティブの基盤を持っているところはやれているという状況です。
金融庁から業務改善命令が各社に出て、内部管理体制の
強化が迫られました。コンプライアンスコストが肌感で3
倍に増えました。コストが上がるなかで、2018年は取引
量が減少し、2019年にはさらに対前年で半分くらいに減
っています。コンプライアンスコストが上がって、取引
量=収益が下がっているので、結果として業界全体のPL
が赤字になっているのです。
2020年は仮想通貨取引所の「廃業もありうる」──
JCBA廣末紀之会長 https://www.coindeskjapan.com/32465/ #coindeskjapan
JVCEA(日本仮想通貨交換業協会)の公式統計では、2019年通して、
登録事業者21社の合計顧客獲得数は、わずか35万人程度です(重複を含む) 。
相場の下落もあり、新たなお客様の獲得が業界全体で進んでいない状況です。
日本における取引は、大きく現物取引とデリバティブ取引に分かれます。
出来高でいうと、現物取引1に対してデリバティブは7-8くらいあります。
デリバティブの市場が大きいので、デリバティブの基盤を持っているところはやれているという状況です。
金融庁から業務改善命令が各社に出て、内部管理体制の
強化が迫られました。コンプライアンスコストが肌感で3
倍に増えました。コストが上がるなかで、2018年は取引
量が減少し、2019年にはさらに対前年で半分くらいに減
っています。コンプライアンスコストが上がって、取引
量=収益が下がっているので、結果として業界全体のPL
が赤字になっているのです。
147承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:20:17.15ID:GSrMcSp8 予想が外れました。 わしは下手くそや。
しばらく社会貢献してきます。また徳を積んでから、これやろうかな (´・ω・`)
ごめんなさい。
しばらく社会貢献してきます。また徳を積んでから、これやろうかな (´・ω・`)
ごめんなさい。
148承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:21:30.28ID:nPTMZp/0 微妙な動きになったから利確ノーポジや
149承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:23:22.82ID:2VV45if4 戦争上げもショボいね。大口は動いてない
150承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:24:11.33ID:a/deWYXe 多分イラン情勢とは無関係に動いてる。
151承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:25:42.43ID:Z+b9u9xH しょた郎(第三次世界対戦・戦死)
154承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:27:18.26ID:a/deWYXe 3分足だけど三尊が成立してないか。
155承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:29:10.22ID:EKk/zQ5x ショート入れた。
81万は相当ロングが強くないと実線で越えてこないと思われる。
81万は相当ロングが強くないと実線で越えてこないと思われる。
156承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:30:04.28ID:oomj1Su8 大口の仕込みが今で次はリアルテロ待ちだろうな
オリンピックで選手に人間爆弾突撃でビットコムーン
オリンピックで選手に人間爆弾突撃でビットコムーン
157承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:33:59.92ID:r416QgwQ おはよー
L抱いて寝てたけどすげー上がってるやん
利確利確〜
L抱いて寝てたけどすげー上がってるやん
利確利確〜
158承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:37:30.17ID:r416QgwQ しかし在宅仕事の副業のつもりでFXやってみたけど
予想以上に張り付かないと急な変動で焼かれて怖いね
時間がめっちゃ浪費されるのでちょっと仕事のほうに集中するわ
予想以上に張り付かないと急な変動で焼かれて怖いね
時間がめっちゃ浪費されるのでちょっと仕事のほうに集中するわ
159承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:38:03.98ID:lxes1Bxw160承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:38:26.68ID:S1LYBSC5 7480で30倍ショート、勝負や
161承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:39:01.22ID:+82R5ZzH 頼むご祝儀相場になってくれ〜
おっさんもお年玉欲しいです
おっさんもお年玉欲しいです
162承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:39:40.92ID:gCd2igzw KAZMAX軍団は当てる確率半分以下ですやん。で、ここから下がってもドヤ顔するなよ。「今日の午前中まで」って自分で期限引いたんだから。
163承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:40:28.10ID:OyTq4O8A 2020年始早々ショーター散る
164承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:40:36.70ID:LO0S4uDt まだ上がりそう
165承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:40:49.97ID:2VV45if4 100万超えたらインパクト大で新規もはいってくるんだがなぁ
166承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:44:06.37ID:EnJ2KJos モナコインきてんね
167承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:44:30.69ID:r416QgwQ このまま明日まで上げて
明後日にめっちゃ急落すると予想
明後日にめっちゃ急落すると予想
168承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:46:45.38ID:lzJGp8TJ 米軍が52箇所攻撃したら、どれくらい上がるんだろうか?
169承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:47:06.63ID:HRfr0WvI きっちり23.6%ラインで跳ね返された。
170承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:47:54.93ID:CvIid2wF モナコイン昨日から強いね
171承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:48:52.67ID:d8XeU8iW >>168
米軍基地にスカッドミサイル飛んできたら上がるよ。
米軍基地にスカッドミサイル飛んできたら上がるよ。
172承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:54:57.35ID:lzJGp8TJ ロケット弾はもう飛んできたね、今日。
173承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:55:59.63ID:pWaWcjk4 モナ大噴火
174承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:57:24.01ID:LUPbz/76175承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 11:59:40.43ID:OyTq4O8A モナが暴れ始めたからビットコも噴くなこれ
176承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:05:30.85ID:VxyGgvag でもイラン情勢は今後影響する可能性がある。
予定調和だと次再来週の連休付近で下がる。
これがどうなるか。
予定調和だと次再来週の連休付近で下がる。
これがどうなるか。
177承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:13:00.96ID:KSpNttR4 ショートしたいが担がれそうで怖いな
178承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:14:32.83ID:Mb97C/gf お前らこんな世界情勢で危険な、国家や軍といった後ろ楯もない物に触るなよアホか?
179承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:14:32.83ID:Mb97C/gf お前らこんな世界情勢で危険な、国家や軍といった後ろ楯もない物に触るなよアホか?
180承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:14:35.40ID:06NoIqX4 アへアへオマンピーwwww
181承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:19:22.05ID:oJC0RV5W 古臭い考え方かもしれないが、国家の後ろ盾がない所がBTCの良さだと思っている。
182承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:21:34.36ID:dL3W2RPh 44歳で無職で貯金0円になった
おまけに2500万の税金払ってねーやあはははあ
終わったわ
後で追徴きて破産
おまけに2500万の税金払ってねーやあはははあ
終わったわ
後で追徴きて破産
184承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:25:11.68ID:bZ1QX1pZ 参考までにどんなトレードしたのか教えて欲しいw
185承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:26:28.46ID:XHusNNJ2 年末に仕込んだ80万ショートガチホで含み益だったのが
ついに含み損に変わってるんだが
ついに含み損に変わってるんだが
186承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:26:59.38ID:9n+YkYAP ドイツ銀行ってどうなったの?
みんな忘れてるよね
みんな忘れてるよね
187承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:32:02.44ID:ITSlgHWM 総楽観になるまで後100万ぐらいはアゲシロありそうやな〜^^
189承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:33:46.74ID:8iL1uqIk 30万上げに備えろ
190承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:34:32.87ID:8q2S3G4T191承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:35:50.73ID:uGD6xJBv >>190
大口が便乗してるだけだよな。
大口が便乗してるだけだよな。
192承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:35:55.62ID:yDz5KVta 戦争がちょっとしたきっかけて...
どんだけそのクソインジ信用してん?
どんだけそのクソインジ信用してん?
193極貧カエル
2020/01/05(日) 12:36:40.08ID:n2NTFRR2194承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:37:29.58ID:RhsMtmMB あ、土下座から逃げた草男が潜伏してる
195承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:39:29.24ID:tBbFkzG0 ションタロウまた死んじゃう
196承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:41:34.39ID:oJC0RV5W この上げが一段落したらまた落ちるんだろうなぁってのが衆目の意見だと思うが、そろそろ本当に強いビットコインとやらを拝みたいもんだ
197承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:41:38.06ID:24T5uVDb 丸焦げ寸前のショーターさんが草男の幻覚まで見ててワロタ
198承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:43:33.05ID:ITSlgHWM とりあえずATHすれば休眠口座の奴らも入金始めるやろ第二のバブルで700マンや!
199承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:43:50.99ID:MtKAOI2G しょた郎しぬううwwwwwwwwww
200承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:44:06.62ID:MtKAOI2G ぎゃあああああああwwwwwww
201承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:44:27.96ID:MtKAOI2G う、うわああああああああwwwwwww
202承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:45:11.00ID:MtKAOI2G あっショタロウ逝くwwwwww
203承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:45:13.84ID:DUJEH6c3 みんなショートだろ
207承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:46:13.24ID:zQ3D+Llb 帰ってきて良かった 強いコインに会えて…
https://www.youtube.com/watch?v=OLAqsbDglVg
https://www.youtube.com/watch?v=OLAqsbDglVg
208承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:46:25.32ID:puud+Zhp まじでイランageなのん?
209承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:47:31.93ID:tbojsaYN L発射(´・ω・`)(´・ω・`)
210承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:47:36.19ID:ITSlgHWM 懐疑だらけだからまだまだ育つな〜
212承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:49:34.99ID:zQ3D+Llb ショーターのお金が、吸われていく…
213承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:50:08.25ID:tdUJFuEy Alleged Dark Web Narcotics Trafficker Indicted for Distributing Heroin and Methamphetamine in Exchange for Bitcoin
https://www.justice.gov/usao-edny/pr/alleged-dark-web-narcotics-trafficker-indicted-distributing-heroin-and-methamphetamine
https://www.justice.gov/usao-edny/pr/alleged-dark-web-narcotics-trafficker-indicted-distributing-heroin-and-methamphetamine
214承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:50:22.81ID:Gk5en1NN 売り豚情けないねぇ
強引に買われてロスカフィニッシュですかね?
強引に買われてロスカフィニッシュですかね?
215承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:50:27.55ID:F46i+6Kp >>182
まじ?
まじ?
216承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:50:38.62ID:ITSlgHWM 死ね全部吐き出して
217承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:52:00.96ID:tdUJFuEy >>134
覆面捜査
ダークウェブで違法薬物を仮想通貨ビットコインで販売した米国人、懲役100年の可能性も 【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/us-citizen-indicted-for-narcotics-distribution-in-exchange-for-bitcoin via @JpCointelegraph
覆面捜査
ダークウェブで違法薬物を仮想通貨ビットコインで販売した米国人、懲役100年の可能性も 【ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/us-citizen-indicted-for-narcotics-distribution-in-exchange-for-bitcoin via @JpCointelegraph
218承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:52:13.45ID:bRJW7ZjH 7500超えたら信じるやで
219承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:52:43.56ID:uGD6xJBv 迷惑だから明日電車止めるんじゃねえぞ?
220承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:53:24.68ID:OtMLBJA8 そろそろストーンって
221承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:54:49.20ID:K6cL2cs9 底ショタロウが損切りしたり下がるよ
222承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:55:02.72ID:ITSlgHWM バブルのときに仮想通貨やってた奴らも今は話題にもしないもんなぁ
寝て起きたらお金増えてる系女子が出てくるまで買い増し一択
寝て起きたらお金増えてる系女子が出てくるまで買い増し一択
223承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:56:11.51ID:lW3DuhM3 ショーターじわじわ追い詰められる!
224承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:56:19.36ID:+82R5ZzH 仮想通貨を理解するためにはまず
進化論を否定する事から始まる
進化論を否定する事から始まる
226承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:59:44.81ID:MtKAOI2G 書太郎www
227承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:59:56.82ID:hZmy2mI0 すみませーん、電車が止まってるので遅刻します。はい、はい?えーっと午後には動いていると思います。
って会話が、明日の朝繰り広げられそう。
え?あんたの会社LINEなの?
って会話が、明日の朝繰り広げられそう。
え?あんたの会社LINEなの?
228承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:00:33.68ID:HdXvgVyH イランでは送金手段が仮想通貨だけ、という明確な上げ材料あるのに、
ショート抱えてるバカは一回全財産焼かれたほうが
本人のためだろう
ショート抱えてるバカは一回全財産焼かれたほうが
本人のためだろう
229承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:01:10.87ID:rhsDC1f3 半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングうおおおおおおおおおおお
230承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:01:39.73ID:2VV45if4 ここでショートでしょ?
231承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:02:11.93ID:rhsDC1f3232承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:03:08.40ID:lW3DuhM3 イランンンンンんんな
半減期イイイイイイ
ショーター大丈夫?笑
半減期イイイイイイ
ショーター大丈夫?笑
234承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:03:36.47ID:rhsDC1f3 半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングううううううううう
>>1-999
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
>>1-999
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
235承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:03:57.21ID:ajxOnb01 戦争最高おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
236承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:04:17.14ID:rhsDC1f3 ロートルコピペオジビットコインロングしたかあああああああああああ
237承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:04:37.24ID:DYXUXRHC 新規なんか入ってきたら
ますますショタロウが貧乏になっちゃうね
ますますショタロウが貧乏になっちゃうね
238極貧カエル
2020/01/05(日) 13:05:14.80ID:6VZNJLQ8 天井ケロォ カエルサロンショート砲ケロ🐸
239承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:05:52.11ID:WzF3CJ/c はい、3000円下がったのでどや顔ショーターが一斉にイキり出します
240承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:06:17.99ID:TAEJSpVu まーたこの流れか
241承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:07:21.14ID:rhsDC1f3 >>134
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
242承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:08:33.06ID:oJC0RV5W 直近高値の更新がないとやっぱりかと思ってしまうな
243承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:08:39.38ID:9izaB5BG ここで損切りすりゃいいのに、ショタ老はバカだから……
244承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:09:17.49ID:4hClzvtK 81万タッチすればあとはナイアガラだろうね。75万まで下がるかもね。
245承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:09:52.40ID:H49O87oY 半減期後のライトコインがどうなったか見ればロングなんて出来ない
246承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:11:31.55ID:rhsDC1f3 >>131
>>146
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
>>146
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
247承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:12:32.65ID:rhsDC1f3 >>159
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
248承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:12:33.16ID:rhsDC1f3 >>159
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
249承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:13:53.61ID:zQ3D+Llb アメリカのツイッタートレンド上位4位までアメフトの話でワロタ
250承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:14:05.58ID:CKOTLITX >>245
何言ってんの、半減期前なんだからロングでええやん
何言ってんの、半減期前なんだからロングでええやん
251承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:14:46.99ID:NpYto+ot 7480でもだめかー、1%の利確
252承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:14:50.13ID:A9f+r4SS253承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:15:24.42ID:rhsDC1f3254承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:15:46.85ID:rhsDC1f3 ロートルコピペオジ出て来いよほらコピペしてみせろや
255承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:16:21.77ID:2VV45if4 >>233
必死ですけど決まったっす
必死ですけど決まったっす
256くこ
2020/01/05(日) 13:17:20.18ID:nD5E12OM 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
257承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:17:57.07ID:rhsDC1f3260承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:20:39.30ID:PwjrlVog AI速報
本日0時までにBFFX81万を割る確率94.22%
80万を割る確率28.56%
本日0時までにBFFX81万を割る確率94.22%
80万を割る確率28.56%
262承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:23:33.52ID:rhsDC1f3 半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングううううううううう
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
263承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:24:55.66ID:rhsDC1f3 >>159
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングううううううううう
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングううううううううう
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
265承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:29:02.93ID:qy1z2Mxw >>159
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングううううううううう
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングううううううううう
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
266承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:31:31.47ID:xU+89M26 このへんで売ってる人たち全員死にます
267承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:34:33.43ID:ITSlgHWM 常に押し目フェーズ突入
268承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:37:18.32ID:zQ3D+Llb netflix見てる奴〜
アンという名の少女面白いから観ろよ〜
アンという名の少女面白いから観ろよ〜
269承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:39:13.60ID:bRJW7ZjH おんぎぃぃが聞きたい
270承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:40:13.53ID:bHvffbvv271AI速報マン ◆mfl6EhR6DM
2020/01/05(日) 13:42:22.85ID:PwjrlVog AI速報はショート積み増しを激奨している
維持率は160%以上を要求している
AI速報は今の価格は約95%の確率でショートに爆益をもたらすと判断している
維持率は160%以上を要求している
AI速報は今の価格は約95%の確率でショートに爆益をもたらすと判断している
272承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:42:35.70ID:bRJW7ZjH 曇って全然意識されてなさそうなんだけどどうなの
273承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:44:07.36ID:EKk/zQ5x 鯨待機してる動きある
274承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:44:34.22ID:Lcn6y4tZ 日足、週足の雲しかみてない
276承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:46:22.84ID:ITSlgHWM 金掻き集めてロング
277承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:50:52.15ID:SajqGlZt 今日明日か遅くとも次の週足で大アッパーカットで90万台だろう。
問題はその後
問題はその後
278承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:52:43.12ID:bRJW7ZjH 金とチャートが似てるぞ
279承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 13:53:21.54ID:f16yCaNL うわヒゲで下げてきたしまだ買うのは早いかな
280値動きキスチュ(損益-89000)
2020/01/05(日) 13:57:39.13ID:zDTwG+NQ 半減期って来年かぁ〜半減期前っていつもえげつなく下げてるけど今回はどうなの?
282承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:04:27.14ID:TEOerbkM 下がるならとっくに下がってるっつーの
Lをポケットにしまって遊びに行けよ
Lをポケットにしまって遊びに行けよ
283承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:05:20.89ID:IAQsZsl6 押し目と思って買うと失敗するやつ?
284承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:06:38.56ID:TEOerbkM ツベコベ言わずに買えよw
285承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:10:15.15ID:ITSlgHWM 天底狙うからてめーら負けるんだよ
トレンドに乗らなきゃ意味ないよ
トレンドに乗らなきゃ意味ないよ
286KAZMAX信者
2020/01/05(日) 14:17:31.59ID:tn8kNp7v >>193
師匠の最近のツイートに俺リプライしてるので、そこから探してくれ!
師匠の最近のツイートに俺リプライしてるので、そこから探してくれ!
287承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:19:36.67ID:1Wlj52+S 上がったらショート仕込んでおけやwwwwww
また6800ドルくらいまで落ちるからなwwwwwwww
頭悪いロンギャーなんか信じるなよwwwwwwww
また6800ドルくらいまで落ちるからなwwwwwwww
頭悪いロンギャーなんか信じるなよwwwwwwww
288承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:20:00.36ID:ITSlgHWM >>286
今維持率なんぱー?
今維持率なんぱー?
289承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:21:15.16ID:GO29sspC >>287
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
291承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:22:53.57ID:EKk/zQ5x 中期でみれば上がると思うけど、今日明日の短期で言えば下がる要素しかない。
タングステンより硬い。
タングステンより硬い。
292KAZMAX信者
2020/01/05(日) 14:24:51.81ID:tn8kNp7v293承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:27:55.09ID:u0+CMIr8 もうかれこれ30時間もショート担がれてる・・・
294承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:28:19.14ID:1Wlj52+S このゴミが7500ドルまできたら全力ショートやでwwwwwwww
そっからまた下試すけんwwwwwwww
そっからまた下試すけんwwwwwwww
295承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:31:37.13ID:voNvgdAt 何で損切しなかったの!?
296AI速報マン ◆mfl6EhR6DM
2020/01/05(日) 14:33:19.71ID:PwjrlVog >>260
私のAI速報なら簡単に爆益だせます
80万円台でショートできるのは長くて今月まで
深く考えずにショートして春先まで放置してもよい
少しの間だけ、君たちにもAI速報の凄さを体験してもらう為に書き込みしている
私のAI速報なら簡単に爆益だせます
80万円台でショートできるのは長くて今月まで
深く考えずにショートして春先まで放置してもよい
少しの間だけ、君たちにもAI速報の凄さを体験してもらう為に書き込みしている
297承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:37:46.47ID:Y0c/C1by 逆三尊ネックまでは上試しそうな気もしてヒヤヒヤする😥
299承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:39:50.03ID:adRqfZzL お前らそんな喧嘩ばかりすんなや。な?
300承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:40:14.85ID:5x+QfRL5 中国政府 王氏は「米国の軍事手段に出口はなく、イランへの極限の圧力も意味がない」と述べ、米国の対応を批判した。
また、「米国に武力行使の乱用をしないように求め、対話を通じて問題解決するように要求する」とも発言した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54044700U0A100C2I00000/
また、「米国に武力行使の乱用をしないように求め、対話を通じて問題解決するように要求する」とも発言した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54044700U0A100C2I00000/
301承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:42:26.24ID:ITSlgHWM302承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:48:16.72ID:TsGqskZ4 >>294
ゴミがイキってるwww
ゴミがイキってるwww
303承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:49:10.27ID:TsGqskZ4304承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:51:23.44ID:1Wlj52+S305承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:53:27.52ID:ITSlgHWM 押し目待ちに押し目なし
買い上がって行くで〜
買い上がって行くで〜
306承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:56:14.21ID:If87RDWJ 今年はビットコイン反抗期か何かで上がるって
じっちゃが言ってた
じっちゃが言ってた
307承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 14:58:11.93ID:EqTZQIkG 売りのサインなんて出てないんだからそれまでは全力で買えばいい
308承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:01:06.72ID:1Wlj52+S バンバン買えやロンギャーwwwwwwww
利確が下手くそなヤツは高値掴みになるでwwwwwwww
まぁ貧乏ニートばかりやからお前らに言ってもしゃーないわなwwwwwwww
利確が下手くそなヤツは高値掴みになるでwwwwwwww
まぁ貧乏ニートばかりやからお前らに言ってもしゃーないわなwwwwwwww
309承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:04:10.44ID:1Wlj52+S さぁ4時間足雲抜けやバンバン買ってみろやロンギャーwwwwwwww
310承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:05:38.07ID:s0gMXIH4 やっぱ草がいないからいまいち盛り上がりに欠けるね
311承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:06:31.16ID:L5cyVVnc たんまりショートしたぞ
下がっていいよ
下がっていいよ
312承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:07:20.59ID:qEleCqWl 戦争なんて関係ないと思ってるやつはバカ
なにか理由になりそうなものがあったらそれにかこつけて大口が動かし始めるから結果的に影響ある
そして後から識者どもが戦争の影響で売買が〜とか説明始めて最後にイナゴが死ぬ
なにか理由になりそうなものがあったらそれにかこつけて大口が動かし始めるから結果的に影響ある
そして後から識者どもが戦争の影響で売買が〜とか説明始めて最後にイナゴが死ぬ
313承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:08:56.59ID:TyWDA0tc はい、上w
314承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:09:12.44ID:U7uK7cwB どこまで上がる?
315承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:11:57.07ID:mopKfIQc 豆ってやっぱり韓国人みたいだな
嘘も死ぬまで言ってれば本当になるもんな
本人の中ではだけど
嘘も死ぬまで言ってれば本当になるもんな
本人の中ではだけど
316承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:13:45.65ID:EqTZQIkG 今から買っても儲かるボーナスステージ
お年玉だけだよ❤
お年玉だけだよ❤
317くこ
2020/01/05(日) 15:16:56.41ID:nD5E12OM 彡⌒ ミ∩
( )/ 爆益止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ 爆益止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
318承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:17:18.91ID:EqTZQIkG 今年の底は打っている
今買えばユーキャンフライ
今買えばユーキャンフライ
319承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:18:11.77ID:RMBe3nFH やっぱ中東なんかで有事があるとロケット砲や
もろもろの兵器を調達するゲリラ組織なんかが、資産凍結を恐れて
ビットコインに資金を移動したりするからあがるんかな
もろもろの兵器を調達するゲリラ組織なんかが、資産凍結を恐れて
ビットコインに資金を移動したりするからあがるんかな
320承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:22:22.29ID:1Wlj52+S321承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:23:59.75ID:pVyg4c58 coinotakuのAI価格予想はほぼ的中率5割
つまり、毎回デタラメな方向に賭けてるだけ
つまり、毎回デタラメな方向に賭けてるだけ
322承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:25:01.37ID:F46i+6Kp おちてるやんけー
323承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:26:10.28ID:EqTZQIkG これで落ちてるとか
もう才能ないんだからやめろよ
割とマジで
もう才能ないんだからやめろよ
割とマジで
324承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:30:18.12ID:034CuGpu 底が上がってる時点で察しろ
325承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:32:05.06ID:cVFjXyl8 買い豚逝ったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
326承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:33:44.50ID:KQgJrsjr いつの間にか中期的にも底打ちの形になってきたな。
さあとざいとーざい。
さあとざいとーざい。
327承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:33:48.41ID:9izaB5BG 75万あたりで買ってるんだから死ぬわけないじゃんw
328承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:34:26.32ID:s0gMXIH4 絶妙な位置で止まるね
329承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:35:32.12ID:xCWZVJ+c 現物少し売ってfxやろうかなあ
330承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:36:13.22ID:u0+CMIr8 7271なんて贅沢言わないから7300くらいまで下げて欲しい
331承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:36:49.51ID:1Wlj52+S 幼稚なバカなロンギャーwwwwwwww
何枚ロングしてるや?wwwwwwww
上がっても7500やwwwwww
そこからまた下試すでwwwwwwww
何枚ロングしてるや?wwwwwwww
上がっても7500やwwwwww
そこからまた下試すでwwwwwwww
332承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:41:48.73ID:HefjHTKy なにこのゾンビコイン
すぐ戻すな
すぐ戻すな
333承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:49:30.13ID:qvcyDued ガチで強いな!
334承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:51:36.42ID:bRJW7ZjH 強いから買ってね!
335承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:52:15.56ID:qvcyDued ロング利確してショート入れてみたけどまたロングに戻したわ。
今までにない位した支えが強い。
今までにない位した支えが強い。
336承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:54:57.94ID:s0gMXIH4 この微妙なところでポジれる勇気すごいね
337承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 15:55:39.20ID:MwpjSj0t fxは大半が資産失っていなくなったかな
338承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:00:08.86ID:uGD6xJBv そろそろ動く?
339KAZMAX信者
2020/01/05(日) 16:01:27.83ID:tn8kNp7v340承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:02:29.42ID:765vcPm7 乖離プラってるから上がれないんだぞ!
341承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:08:02.56ID:EqTZQIkG 投資というのは、己をチンカスと認めるところから始まる。
辛いよな。わかるよ。
はい、僕はチンカスです!なんて俺も駅前で言ったもんだ。
ふ
辛いよな。わかるよ。
はい、僕はチンカスです!なんて俺も駅前で言ったもんだ。
ふ
342承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:08:50.00ID:GO29sspC >>339
高橋君ドテンショートで豆っちはかなり自信持って下推しはいいんだけどカズ信者さんが維持率ギリで同じ目線なのがなぁ
高橋君ドテンショートで豆っちはかなり自信持って下推しはいいんだけどカズ信者さんが維持率ギリで同じ目線なのがなぁ
343承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:12:03.26ID:TiPTVOTJ ここが勝負どころ
344承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:12:03.68ID:GO29sspC 正月明けはたいてい資金株為替流れる定期ってので意見一致してるんだけどカズ信者がいるから不安でしかないw ちなみに7470ショートなんです
不安だぁ
不安だぁ
345承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:12:46.62ID:GO29sspC 不安だあ 不安だあ 不安だあ 不安だあ 不安だあ
346承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:15:50.93ID:GO29sspC もつ不安で仕方ない
フアンダースの犬
フアンダースの犬
347承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:16:00.26ID:LYM8z63I 総楽観の買いきてんね
348承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:17:49.53ID:GO29sspC まあ一応大丈夫だろうな
7650ストップ 7550まで売り指値巻いておくか
正月から損したくねえぇぇぇぇぇぇぇ
7650ストップ 7550まで売り指値巻いておくか
正月から損したくねえぇぇぇぇぇぇぇ
349承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:17:59.13ID:MwpjSj0t350承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:18:27.86ID:GO29sspC 不安だあ 不安だあ 不安だあ 不安だあ 不安だあ
フアンダースの犬
フアンダースの犬
351承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:19:56.38ID:GO29sspC カズ信者さんがくこでフルレバロング!って言ってくれればなあ この不安も払拭されるんだがw
無茶苦茶言いまくりでスマソ
無茶苦茶言いまくりでスマソ
352承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:23:04.15ID:hUlny9sC トレ転した感じ?
353承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:29:19.53ID:06NoIqX4 戦争に興奮してチャート勃起させるとか不謹慎なコインだな
354承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:29:38.93ID:EqTZQIkG ロングすればガッキーとワンチャン
ショートすればワッキーとホモる
今これぐらいの選択をしてるの。
ショートすればワッキーとホモる
今これぐらいの選択をしてるの。
355承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:33:53.10ID:83cZZ25+ 売りの圧消えたか?スキャで買うかな…
356承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:35:17.21ID:OvVH7CFV 天井くさいな
357承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:35:50.68ID:s0gMXIH4 rsi見なよ
358承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:37:52.04ID:83cZZ25+359承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:38:18.37ID:gJHKWoiz ダラダラ下がるパターンだろか
それとも強いのか
それとも強いのか
360承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:39:25.07ID:uGD6xJBv はよあがってや
361承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:42:29.56ID:dRZ+cR0r 引っ張ってたビッチが萎えてるしここから上は厳しそう
362承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:42:33.51ID:GO29sspC はよ下がってや
363承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:43:45.63ID:TiPTVOTJ ビットコ歴2ヶ月の自分が見ても下がるのは一目瞭然
364承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:45:08.48ID:EqTZQIkG こんな鉄板の上げがどこにあるんだよw
365承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:45:46.89ID:3641rex7 ひょっとこしたことねぇけど
下がる
下がる
366承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:47:07.98ID:83cZZ25+367承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:47:48.60ID:3641rex7 とっとこハム太郎だけど
下がる
下がる
368くこ
2020/01/05(日) 16:49:14.84ID:nD5E12OM ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(o🐹と )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(o🐹と )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
369承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:49:44.92ID:a2k3FBNR >>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
370承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:50:57.69ID:DUJEH6c3 ショート余裕
371承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:51:41.09ID:uGD6xJBv 上がるんだよなあ
372くこ
2020/01/05(日) 16:52:14.07ID:nD5E12OM シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🐹 /
/🐹 /
// 🐹/
/🐹🐹 /
|| 🐹|
|🐹
ポト
ポト ポト
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🐹 /
/🐹 /
// 🐹/
/🐹🐹 /
|| 🐹|
|🐹
ポト
ポト ポト
373承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:53:25.12ID:GO29sspC ショートしてで変だけど確かに上げる様に見えるわ
たG以外に伸びなかったので3段目はないかと判断してんじゃないかと思う
たG以外に伸びなかったので3段目はないかと判断してんじゃないかと思う
374承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:53:32.64ID:oiswYHQz タスケテ
375承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:53:46.27ID:a2k3FBNR >>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
376承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:55:31.03ID:GO29sspC バンドてっぺんで止まってから出来高のせいか一本一本が弱いよな 日曜だからか 等と呟いて不安をかき消してみる
フアンダースの犬
フアンダースの犬
377承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:58:04.84ID:oJC0RV5W あまり見ないチャートパターンなんで静観
378承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 16:59:23.45ID:GO29sspC 買われてるんだろうけど売り圧に押されて頭抑えられてる 明日は激動の株為替に資金準備に廻る
こんな流れだと予想して見る だからここが天井
フアンダースの犬
こんな流れだと予想して見る だからここが天井
フアンダースの犬
379承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:01:23.47ID:GO29sspC ププッwww でも不安だよ 不安で仕方ない
時間足は一応底切り上げてるし
フアンダースの犬
時間足は一応底切り上げてるし
フアンダースの犬
380承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:01:38.89ID:2VV45if4 こっから上げたらまさに有事のビットコって雰囲気出るんだがなぁ
381承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:02:22.35ID:WrObgMnk 4時間足後2本はみないとショートはできんな、今までの長い上髭の7450あたりがサポートになってるし
382承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:03:07.66ID:NBUSZ1xF もう一段は上げそう
383承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:04:20.95ID:2VV45if4 ここで81万をあっさり越えるようだと面白い
384承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:04:32.64ID:ITSlgHWM 自分が今この瞬間お祈りショーターでないことにとてつもない愉悦を覚えるね
385承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:05:11.04ID:s0gMXIH4 ロンガー怒りの利確売りかショーターの絶望の損切買いどちらが勝つか
386くこ
2020/01/05(日) 17:06:46.14ID:nD5E12OM シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🐹 /
/🐹 /
// 🐹/
/🐹🐹 /
|| 🐹|
|🐹
🐹🐹
🐹🐹🐹
🐹🐹🐹🐹
🐹🐹🐹🐹🐹
🐹🐹🐹🐹🐹
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🐹 /
/🐹 /
// 🐹/
/🐹🐹 /
|| 🐹|
|🐹
🐹🐹
🐹🐹🐹
🐹🐹🐹🐹
🐹🐹🐹🐹🐹
🐹🐹🐹🐹🐹
387承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:07:17.75ID:uGD6xJBv 何このインポ通貨
388承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:08:19.24ID:ITSlgHWM 阿保ショーターも損切りされた瞬間はロンガーなんだよ
そう考えると同志でもあるんだよ
阿保だけど
そう考えると同志でもあるんだよ
阿保だけど
389承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:09:21.51ID:u1ExSoZR 7350くらいの時と一緒
ショートが誘われてる
ショートが誘われてる
390承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:10:26.15ID:oiswYHQz 落ちろ!カトンボゥ!
391承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:11:15.00ID:TiPTVOTJ ショート追加
392承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:13:35.01ID:WrObgMnk 7440ストップで低レバローング
393承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:15:13.70ID:a/deWYXe 今から2000円落ちればフォーリングウェッジ3山完成なんで、フルレバノーポジロング入れるわ。
394承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:17:21.28ID:a/deWYXe …って、今朝のスレまだあったんかい!しかも400レスしか使ってないとか。人いないんだな。
395承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:17:30.08ID:8UNi4GkR 俺の8700ロング救出は3月くらいか?
396承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:18:29.21ID:s0gMXIH4 ロングたまり過ぎて重くなったか・・・
397承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:18:53.91ID:Mb97C/gf 鐘が鳴ってるな
警鐘が
警鐘が
398承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:19:23.26ID:gCd2igzw >>395
870000は意外とすぐかもよ
870000は意外とすぐかもよ
399承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:21:25.05ID:f16yCaNL 下げ切らないね
400承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:21:25.36ID:f16yCaNL 下げ切らないね
401承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:26:00.23ID:Ea8uCe4e 6880ロング利確したでー、7000あたりで待っとるわ
402承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:29:43.96ID:6D4zIAw/ そろそろ取引所の倒産が相次いできても良い頃合いなんだがなぁ
403承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:30:24.51ID:a2k3FBNR >>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
404承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:34:54.29ID:xhH9ccVb さあ、パヨを殺したければ、ショートだね。
405承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:35:52.01ID:ZqUfkIDD ワイの115L今度こそ助かる?
406承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:35:54.21ID:oJC0RV5W パヨってなんなん?
408承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:37:29.52ID:oomj1Su8 板取引禁止になるのはいつからなんだろ?
409承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:37:57.98ID:xhH9ccVb410承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:38:37.53ID:adRqfZzL とんでもねーヨコヨコやないか!
411承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:38:40.19ID:oiswYHQz >>405
現物じゃなくて?
現物じゃなくて?
412承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:40:12.50ID:xhH9ccVb さあパヨたち、逃げ惑え。
知的障害者たちは、知的障害なのに、億り人なりたいなりたいって、
パヨマスゴミに騙されて、家族を買った。
そして、逃げられなくなって、今は他の知的障害者を騙して売りつけようとしている、
まさに知的障害者用のねずみ講だよ!!!
いつ政府に禁止されてもおかしくないね。
そんなこともわからないから、お前たちは、知的障害者。
知的障害者たちは、知的障害なのに、億り人なりたいなりたいって、
パヨマスゴミに騙されて、家族を買った。
そして、逃げられなくなって、今は他の知的障害者を騙して売りつけようとしている、
まさに知的障害者用のねずみ講だよ!!!
いつ政府に禁止されてもおかしくないね。
そんなこともわからないから、お前たちは、知的障害者。
414承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:40:54.18ID:s0gMXIH4 流石にしんどいか?!
買い支え軍団くるか
買い支え軍団くるか
415承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:42:02.48ID:xhH9ccVb 知的障害者なだけならいいけど、他人を騙そうとしている、心まで、魂まで腐っているから、僕は怒っている。
お前たちを焼き尽くすまで、このショートは終わらない。
さあ、パヨたち。
人生の損切りをしなさい!!
お前たちを焼き尽くすまで、このショートは終わらない。
さあ、パヨたち。
人生の損切りをしなさい!!
416承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:42:26.70ID:f16yCaNL ここいらで戻されなければ下行くかな
417承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:42:58.83ID:2C3gIg+k 明日株式市場開いたら仮装通貨全部下げるやろ
418承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:43:31.66ID:1Wlj52+S もうちょっと上がらんと本玉仕込めんがなぁwwwwwwww
419承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:46:28.38ID:WrObgMnk スケベロング失敗w
420承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:47:21.90ID:TsDdzTEq ああああああ上がんないか…
421くこ
2020/01/05(日) 17:47:56.66ID:nD5E12OM . 彡 ⛑ミ おかさん
🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
422承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:48:09.17ID:F46i+6Kp ここでビビりロング5枚
423承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:50:15.96ID:a/deWYXe ほれ来た。あれ?跳ね返る予定の線で跳ねないんだけど。
424承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:50:21.46ID:u0+CMIr8 大して下がんないね・・・ま、しょうがないか
425承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:50:22.55ID:OvVH7CFV わっきゃあああああ
天井やあああ
逃げてー
天井やあああ
逃げてー
426承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:51:14.76ID:XY6vtPld ブレイク失敗か
残念!
残念!
427承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:51:35.19ID:s0gMXIH4 ロンガーの握力が試される
428承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:52:02.56ID:u0+CMIr8 戻るだけならいいけど、さらに上がっちゃうと困る
429承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:52:32.69ID:OvVH7CFV 日足ペナント継続
長引きそうや
長引きそうや
430承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:54:27.53ID:F46i+6Kp 6時にバイーンならんかなぁ
431承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:55:56.23ID:OvVH7CFV 次また76万くらいで買えば良さそう
432承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:56:15.41ID:a/deWYXe 今のフォーリングウェッジを振り切って下がるなら大フォーリングウェッジの下の線を目指して79万割るはず。そこで跳ねればわかりやすい。
433承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:59:33.60ID:uGD6xJBv 騙しやぞw
434承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 17:59:37.90ID:adRqfZzL あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!ふぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
435AI速報マン ◆mfl6EhR6DM
2020/01/05(日) 18:00:05.68ID:PwjrlVog AI速報
本日中にBFFX 81万割れる確率を昼間に教えてあげました
約95%の確率で割れるという事
そして80万割れの確率も提示しました
私達、日本人は相場で世界中の金を吸い上げていかなければなりません
今からショートしても間に合います
どの道、80万円台でショートできるのは長くて今月までですから
本日中にBFFX 81万割れる確率を昼間に教えてあげました
約95%の確率で割れるという事
そして80万割れの確率も提示しました
私達、日本人は相場で世界中の金を吸い上げていかなければなりません
今からショートしても間に合います
どの道、80万円台でショートできるのは長くて今月までですから
436承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:00:44.30ID:OvVH7CFV 日足がどっちに転ぶかわかんねえ
6-4で下やろな
6-4で下やろな
437承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:01:09.63ID:u0+CMIr8 戻るやつだったか
438承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:01:24.45ID:r416QgwQ ショート持ってたけどあんま動かないからさっき手放しちゃった
今落ちてるからもうちょい辛抱しとけばよかったなー
今落ちてるからもうちょい辛抱しとけばよかったなー
439承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:02:20.36ID:f16yCaNL sリグった
しばらく様子見休憩
しばらく様子見休憩
440承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:02:32.16ID:XY6vtPld これもうロングが溜まると下行ってショートが溜まると上行くだけだよな
441承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:05:01.01ID:Gmsq9krX 12月の下げと先日の下げからの値動き、綺麗なフラクタル作ってる
来週末までに7060から7180ぐらいまで落ちて来てそこで押し目買い
来週末までに7060から7180ぐらいまで落ちて来てそこで押し目買い
442承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:05:26.00ID:OvVH7CFV 戦争で上がるとか言ってたやつに騙された
443承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:06:02.64ID:a/deWYXe 細かいライジングウェッジが出たかと思ったらやっぱり下か。大フォーリングウェッジの下限が77万くらいだったわそこまで落ちれば超わかりやすくなる。ノーポジだけど。
444承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:06:50.08ID:JaheQhWz まだいわゆる戦争は始まってないぞ
445承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:07:15.71ID:OvVH7CFV 難易度が高すぎる
トレンド出るまでノーポジ
トレンド出るまでノーポジ
446承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:08:30.32ID:F46i+6Kp ショート溜めただけくせぇな
447承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:09:06.29ID:GO29sspC テザーが完全燃焼するまで余談許さないがキャッシュ見る限りだと後追いすると思う
つまり日足は陰線なるだろな
つまり日足は陰線なるだろな
448承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:09:14.44ID:TiPTVOTJ 下ひげ付けただけ?ショート切ろうかな
449承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:09:46.45ID:A+KKtw/H いつあがる?
450承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:09:51.22ID:NCFq5CUa せっかく安くなったんだから買えばいいだけのこと
451承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:10:53.19ID:OvVH7CFV 82万抜かないと買えないわ
452承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:14:52.63ID:ITSlgHWM はいはい押し目押し目
453承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:19:52.84ID:uGD6xJBv ショートしちゃったやつおりゅ?w
454承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:20:42.80ID:F46i+6Kp まじで押し目
455警告者
2020/01/05(日) 18:22:58.14ID:0W1SEBVw ・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
456警告者
2020/01/05(日) 18:24:22.35ID:0W1SEBVw 日本人は完全にターゲットにされている。
朝鮮民族は「恨」の文化がある。
マルハン=日の「丸」を「恨(ハン)」
これは有名。
マルハンはパチンコ屋。
日本は自民党が中心になってパチンコ規制を進め、
パチンコ屋がかつてのように利益を上げられず、
北朝鮮への送金が少なくなってきている。
(パチンコ屋と朝鮮総連のつながりは各自調べて)
その代わりに出てきたのが仮想通貨。
仮想通貨の台頭は、パチンコの衰退とピタリ一致する。
朝鮮民族は「恨」の文化がある。
マルハン=日の「丸」を「恨(ハン)」
これは有名。
マルハンはパチンコ屋。
日本は自民党が中心になってパチンコ規制を進め、
パチンコ屋がかつてのように利益を上げられず、
北朝鮮への送金が少なくなってきている。
(パチンコ屋と朝鮮総連のつながりは各自調べて)
その代わりに出てきたのが仮想通貨。
仮想通貨の台頭は、パチンコの衰退とピタリ一致する。
457くこ
2020/01/05(日) 18:24:47.13ID:nD5E12OM . 彡 ⛑ミ 年次370万にゃん
🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
458承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:24:50.37ID:ajxOnb01 デジタルゴールド馬鹿にしてんのか
459承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:26:52.99ID:Z44T1dEe このまま75まで落ちていくんだろうな。
鯨たくさん待ち構えてるし。
鯨たくさん待ち構えてるし。
461くこ
2020/01/05(日) 18:31:50.26ID:nD5E12OM 彡 ⌒🎀
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 💴 /
/ ./
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 💴 /
/ ./
463承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:34:35.47ID:IAQsZsl6 落ちるんちゃうか。次上げたら売りたいが。
464承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:34:35.69ID:a/deWYXe ロング勢エントリー終息したかな。
465承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:36:27.47ID:EqTZQIkG さあ押し目きたぞ
ピラミッドピラミッド
ピラミッドピラミッド
466承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:36:39.91ID:4Y70ODuq 【貧乏人の夢】仮想通貨アンチスレ【詐欺集団の温床】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578216567/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578216567/
467承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:39:06.45ID:a2k3FBNR >>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
468承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:40:08.13ID:wqxOimTj 結局ショート刺しっぱなしで正解だったわ
469KAZMAX信者
2020/01/05(日) 18:40:32.15ID:tn8kNp7v みんな5000円幅でめちゃくちゃ騒ぐよな
みんなってスキャメインなの?
5000円幅40回取るより、20万幅1回とったほうが楽だと思うけどなぁ
ポジションも放置しておくだけだし
まあトレードスタイルは人それぞれなんだけど
みんなってスキャメインなの?
5000円幅40回取るより、20万幅1回とったほうが楽だと思うけどなぁ
ポジションも放置しておくだけだし
まあトレードスタイルは人それぞれなんだけど
470承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:40:37.19ID:ztXfQhi7 とりあえず上昇ターンは1次終了
メックス ロング金利受け取りになるまで
まつべし
メックス ロング金利受け取りになるまで
まつべし
471承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:41:58.52ID:WrObgMnk 騒ぐ人ばかりだからこのスレは、君も前まで少しの値動きで考え変えてドテンとかしてたよねw
472承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:42:03.94ID:sMbUowvl 全もこい!
勝つのは師匠じゃなくて信者だ!!
KAZMAX信者の信者より
勝つのは師匠じゃなくて信者だ!!
KAZMAX信者の信者より
473承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:44:21.97ID:aiPl0Vxz 結局下がるんかい
474承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:45:26.96ID:wqxOimTj あのエラそうなロンガーはちゃんと利確したか?
475承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:46:36.12ID:11b7U8yf ワイショートしてるんやがガイ?
476承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:47:01.57ID:JDTVtkvF さすがに下げないと上がらないよね
新規買いあるわけでもないし
新規買いあるわけでもないし
477承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:48:20.60ID:oJC0RV5W イラン、ジハード宣言
478承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:51:27.26ID:Mb97C/gf 予想通り誰も買ってないな
479承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:53:13.75ID:aiTiCDQ/ ここからカチ上げこいやああ恩義
480ジハードのくこ
2020/01/05(日) 18:54:19.31ID:nD5E12OM シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💣 /
/💣 /
// 💣/
/💣💣 /
|| 💣|
|💣
ゴトン
ゴトン ゴトン
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💣 /
/💣 /
// 💣/
/💣💣 /
|| 💣|
|💣
ゴトン
ゴトン ゴトン
481承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:57:35.34ID:wh9brULX >>457
今年も1年脳内トレード頑張れよ
今年も1年脳内トレード頑張れよ
482承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 18:59:07.00ID:u0+CMIr8 こんなん下げたうちにはいんないだろ・・・34時間も耐えてきてコレじゃあ報われんな
483承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:00:52.73ID:6v43T9J0 大して落ちていないのに落ちた気になる不思議
484承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:04:00.94ID:EqTZQIkG もうそろそろ落ち方でわかるよな?
マジで学習しようぜ
押し目も押し目、大押し目
マジで学習しようぜ
押し目も押し目、大押し目
485承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:04:11.87ID:Mb97C/gf ウィルビーヒット!
ベリーファースト・ベリーハード!
ベリーファースト・ベリーハード!
486承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:04:20.13ID:oomj1Su8 右肩上がりに山ができて落ちてくヤツ
487承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:11:51.26ID:8vbNg00L お前ら本当あてにならんからな
ロングや
ロングや
488承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:14:06.98ID:Mb97C/gf 全く社会性のない騙し上げ
489承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:15:28.59ID:NCFq5CUa こんなもんロングしとけばいい
逆三
逆三
490承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:19:53.37ID:Mb97C/gf 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
491承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:21:11.53ID:Uc0W58Du イラン関係ないらしいから
普通にガラくっど
もろバレS入れとくわ
普通にガラくっど
もろバレS入れとくわ
492承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:21:32.76ID:aiTiCDQ/ 時間足見たら上にしか思えん
493承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:26:00.62ID:Lg7whp69 7500も決壊間近だぞ
ショーター逃げとけよー
ショーター逃げとけよー
494承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:26:02.83ID:6zG72Lch 上がってきとるやん
495承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:26:21.94ID:VTnOtYaF 年末2000万だな
496承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:26:51.53ID:oJC0RV5W さあさあどっちかな〜
497承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:27:06.65ID:WrObgMnk はんぱだし7800-8300位いきそうかんもある
498承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:27:18.80ID:Lg7whp69 ビットコイン売り切れ間近やぞー
書太郎逃げとけよー
書太郎逃げとけよー
499承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:27:34.32ID:PyzmdhRA 誰か1億とか言ってたけど、そしたら1枚持ってるだけで億万長者やな
500承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:32:53.93ID:MMKUq00x 税金で半分以上奪われてしまうから2.5枚は欲しいぞ
501承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:35:43.77ID:t8E6s+tD ストップ狩りくるだろ
502承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:36:23.59ID:lTscm1P9 そういう事真顔で言ってるやつがいるうちは、絶対に実現しねーYO
バカ
バカ
503承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:38:10.19ID:tty0i0/O504承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:40:55.38ID:uGD6xJBv 今回の上げは今までとは一味違う
505承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:43:14.24ID:zQ3D+Llb 落ちろっ蚊トンボーーー!!
506承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:43:20.45ID:oJC0RV5W ロンガーのお楽しみターンがどんどん短くなって来る
507承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:43:26.57ID:yz7vUuEE >>504
違いません
違いません
508承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:44:38.60ID:eqM+RjUy メラゾーマではない
今のは米良だ
今のは米良だ
509承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:46:32.95ID:zQ3D+Llb 鰤シャブうめえww
510承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:47:59.92ID:EqTZQIkG ものの〜け〜たち〜だけ〜
512承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:48:44.33ID:fBnjPzkB パヨたち♪どうするの♪
ずるずるさげてくズル通貨♪
ずるずるさげてくズル通貨♪
513承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:49:08.14ID:uGD6xJBv 20時まで耐えれば上じゃね?
514承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:49:46.14ID:PyzmdhRA 結局上行きそうだ
515承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:50:19.76ID:WrObgMnk 出金するまではノーポジでいいや、今日30万死ぬかと思ったし
516承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:50:40.11ID:fBnjPzkB517承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:53:31.18ID:oEy3e3nY レンジ上抜けて1万しか走らないってのは過去の傾向から見ると非常にマズイねえ
ここから上の抵抗帯の方が更に強いわけだし
まあ高値キープできるかどうかしばらく様子見
ここから上の抵抗帯の方が更に強いわけだし
まあ高値キープできるかどうかしばらく様子見
518KAZMAX信者
2020/01/05(日) 19:54:21.87ID:tn8kNp7v519承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:57:12.57ID:WrObgMnk ここから上がったとしても右肩作りに79は落ちそうだけど
520承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 19:57:18.72ID:zQ3D+Llb 逆襲のシャア久しぶりに見たらアクシズ落としの理由が本当に意味分からんくてワロタ
522承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:01:41.19ID:zQ3D+Llb アメリカのツイッタートレンド
1位 K-POP
2位 プロレス
3位 K-POP
4位 アメフト
戦争で買われるとか言ってた奴WWWWWWWWWWWWWWWWW
1位 K-POP
2位 プロレス
3位 K-POP
4位 アメフト
戦争で買われるとか言ってた奴WWWWWWWWWWWWWWWWW
524KAZMAX信者
2020/01/05(日) 20:06:52.80ID:tn8kNp7v525承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:07:08.50ID:zQ3D+Llb イランの取引所の今週の出来高ネット規制で激減しててワロタWWWWWWWWWWWWW
戦争で買われるとか言ってた奴WWWWWWWWW
戦争で買われるとか言ってた奴WWWWWWWWW
526KAZMAX信者
2020/01/05(日) 20:07:41.22ID:tn8kNp7v 師匠からいいねがまたついた!!!
本当にうれしい!!!
本当にうれしい!!!
527承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:08:35.08ID:WSKmz0Xe そろそろ火柱来ます?
528承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:11:23.60ID:uGD6xJBv おやおやー?
529承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:17:06.06ID:j4neLeNZ そろそろ騙し上げからのストーン
530承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:21:38.70ID:ITSlgHWM カズマックス前フォローしてたけど、だいたいいいねするで批判とかじゃなければヒマなんやろ
531承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:22:38.24ID:aQEkfno7 シャブマックス?
532承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:22:39.16ID:xCWZVJ+c いい押し目だった
全力L
全力L
533承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:24:07.78ID:HRfr0WvI534承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:24:30.65ID:uGD6xJBv ショートたまったしはよあがれや
535承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:24:44.70ID:eSKfTjm2 ダメポ(´・ω・`)
536承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:25:56.49ID:xUSfLcMO 正月おわりだ
537承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:26:07.35ID:PwjrlVog538承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:26:29.56ID:1arwj/vF ショート入れた
ロンガーが賭けた金は俺のものだ
ロンガーが賭けた金は俺のものだ
539承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:28:29.43ID:ITSlgHWM そういやカスマックス裁判中?まだか?
540承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:28:48.48ID:gC6B839T ここから上がるか?
541くこ
2020/01/05(日) 20:29:24.43ID:nD5E12OM ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
542承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:31:03.93ID:a2k3FBNR >>134
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
543承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:31:20.97ID:ahjOpj7e 2日前のショートの含み損がやばいです。
ロングした人おめでとうございますヽ(;▽;)
ロングした人おめでとうございますヽ(;▽;)
544承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:31:33.57ID:ITSlgHWM カズマックスここで外したら再起不能だろうな
545承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:31:42.76ID:a2k3FBNR >>131
>>146
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
>>146
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
546承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:32:44.24ID:P7AePkFp 他人の事はほっとけ
547承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:33:01.36ID:ukQdO/H2 いい押し目でした
548承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:33:43.56ID:0g+NhB5F うるせぇな
549くこマックス
2020/01/05(日) 20:33:44.93ID:nD5E12OM シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💉 /
/💉 /
// 💉/
/💉💉 /
|| 💉|
|💉
カシャ-ン
カシャ-ン カシャ-ン
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💉 /
/💉 /
// 💉/
/💉💉 /
|| 💉|
|💉
カシャ-ン
カシャ-ン カシャ-ン
550KAZMAX信者
2020/01/05(日) 20:34:15.17ID:tn8kNp7v >>533
応援ありがと!
応援ありがと!
551承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:35:30.01ID:wqxOimTj Twitter掘っていくと有事と仮想通貨関連付けて騒いでるの日本人だけなのな
552承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:35:33.22ID:ITSlgHWM >>546
そのコメント自体他人のことほっとけてねーけどな^_^
そのコメント自体他人のことほっとけてねーけどな^_^
553承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:36:08.60ID:oomj1Su8 旧正月売りが迫ってくるぞ
テロでも起こして本気度みせろや
口だけかよイラク政府
テロでも起こして本気度みせろや
口だけかよイラク政府
554承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:36:33.81ID:uGD6xJBv やっと動いた
555承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:37:10.22ID:8iL1uqIk ''
ノ ''' 彡 ⌒💩 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒💩 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
556承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:38:49.72ID:a2k3FBNR >>131
>>146
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
>>146
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
557承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:42:05.60ID:1arwj/vF 下げるための上げ
558承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:42:29.44ID:aQEkfno7 分足で千円ずつ動いてほしい
559承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:42:35.43ID:11b7U8yf 俺が張ったら逆に動くお
561承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:44:08.53ID:EMC7oN79 今年の目標ゎ
1億かな〜笑
1億かな〜笑
562承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:46:06.36ID:QjyCVFS1 必死に上げてる奴って誰なん?
563承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 20:51:33.68ID:iQdVSZkF 新キャラどんどん湧くな
564承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:00:43.73ID:EqTZQIkG Lを抱きしめて風呂でも入れよ
565承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:02:53.45ID:wqxOimTj >>560
なるほど!そういう考え方もあるか・・・
なるほど!そういう考え方もあるか・・・
566承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:03:44.68ID:atxXJXSX 上げるんなら上げるし、下げるためには上げが足りないから上がるかな
567承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:03:48.72ID:yz7vUuEE >>565
なるほどじゃねーよw
なるほどじゃねーよw
568承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:05:42.62ID:wqxOimTj 貧乏人日本人が買ったとこで大した事ないなー
569承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:11:44.75ID:VBr3ZFmZ 2020年はビットコイン3万ドル!!!!
570靴磨き
2020/01/05(日) 21:12:14.13ID:xfPlto/X 今年もよろしくお願いします!
靴磨きです
さて、年末年始は下に行って来いだったみたいですね
記録を見ましたが、5万幅動いて結構なドラマです
アビトラ成績は大体1日2000円平均くらいで、まあまあ普通でした
12月のアビトラ月次は約65000円でした
あまり良く無いですね
あと、集計して気づいたのですが、日増しにアビトラ難度が上がってる事は確実です
原因ですが、下げ相場で閑散としているのか、市場が成熟してきたのか(アビトラ業者が増えた)謎です
多分前者な気がするので、上げ相場を期待しますが、今後も以上成績が悪くなるならあまり続ける意味はないですね、、、
仕事が始まったら、細かく損益を調べてまたレポします
ではまた!
靴磨きです
さて、年末年始は下に行って来いだったみたいですね
記録を見ましたが、5万幅動いて結構なドラマです
アビトラ成績は大体1日2000円平均くらいで、まあまあ普通でした
12月のアビトラ月次は約65000円でした
あまり良く無いですね
あと、集計して気づいたのですが、日増しにアビトラ難度が上がってる事は確実です
原因ですが、下げ相場で閑散としているのか、市場が成熟してきたのか(アビトラ業者が増えた)謎です
多分前者な気がするので、上げ相場を期待しますが、今後も以上成績が悪くなるならあまり続ける意味はないですね、、、
仕事が始まったら、細かく損益を調べてまたレポします
ではまた!
571承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:15:57.77ID:uGD6xJBv あがれあがれ
572承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:17:11.61ID:9izaB5BG しょーた郎、死亡www
573承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:17:56.13ID:8vbNg00L 90いっけぇーーーー
574承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:18:17.20ID:oJC0RV5W こういう上げ方はすぐに落ちるから好きじゃないね
575承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:20:14.15ID:0pTpebRL 死にたくないでごさる
576承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:20:19.00ID:iizqBD9E ショーターはホントにアホやなあ
昨日の時点で損切りしてロング持ち替えとけば
元は取れてたのに
昨日の時点で損切りしてロング持ち替えとけば
元は取れてたのに
577くこマックス
2020/01/05(日) 21:21:00.47ID:nD5E12OM 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴 おかさん
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴 おかさん
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
578承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:23:03.26ID:0g+NhB5F 阿保だからショーターなのか
ショーターだから阿保なのか
ショーターだから阿保なのか
579承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:23:17.82ID:fcNJUjSh フィネのロング数あのままで本当に上がっちゃうんけえ?
580承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:23:50.05ID:af0+Qnx/ ショートは積み上がりすぎてるだけだろ
イラン実需とショートでショートが決壊しなければ一気に上がることはない
ショートは別市場という主張は実市場でレバをかけて取引できるのと、過去の経験上相関が高く別市場をヘッジ目的で使えるのだから現物ショートと変わらない
イラン実需とショートでショートが決壊しなければ一気に上がることはない
ショートは別市場という主張は実市場でレバをかけて取引できるのと、過去の経験上相関が高く別市場をヘッジ目的で使えるのだから現物ショートと変わらない
581承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:26:12.57ID:I7szTuHl もう少しやなwwwwwwww
もう少しで酸欠やwwwwwwww
7500ドル付近まで一度吹けば留めさせるでwwwwwwww
トレンドが変わるにはまだ早いでwwwwwwww
もう少しで酸欠やwwwwwwww
7500ドル付近まで一度吹けば留めさせるでwwwwwwww
トレンドが変わるにはまだ早いでwwwwwwww
582承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:26:37.36ID:S6p5R5wP 今年ゎ1ぉくだねぇ〜(◍•ᴗ•◍)
マッカフィさんもぃってたょ笑
マッカフィさんもぃってたょ笑
583承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:28:41.47ID:ztXfQhi7 メックス 注文した瞬間キャンセル
されるんだが 誰かわかる人いますか?
困ってます
されるんだが 誰かわかる人いますか?
困ってます
584承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:30:11.21ID:yz7vUuEE 指値ですよね?
585承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:33:33.55ID:ztXfQhi7586承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:35:05.22ID:uGD6xJBv >>581
アウトロー板で話題の人やん
アウトロー板で話題の人やん
587承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:35:52.51ID:yz7vUuEE >>585
いえいえ、原因わかってよかったです
いえいえ、原因わかってよかったです
588承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:36:39.23ID:a2k3FBNR うおおおおあお
半減期ビットコイン
ロング
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
半減期ビットコイン
ロング
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
589承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:37:00.13ID:bcCuAUj0 このヨコヨコをどっちに抜けるか読めない
590承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:37:07.48ID:a2k3FBNR うおおおおあお
半減期
ビット
コイン
ロング
>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
半減期
ビット
コイン
ロング
>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
591承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:39:08.20ID:iizqBD9E フィネは戦争上げまで予測してあんなにロングガチホしてたなら凄いなw
592承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:42:41.76ID:I7szTuHl 仮想通貨市場は既に終わってる市場なんやでwwwwwwww
ワイらゴミカスしか触っておらんwwwwwwww
今年はさらに市場は縮小するでwwwwwwww
ワイらゴミカスしか触っておらんwwwwwwww
今年はさらに市場は縮小するでwwwwwwww
593承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:42:50.29ID:uGD6xJBv >>591
むしろガチホしてる奴らが戦争を誘導してる説
むしろガチホしてる奴らが戦争を誘導してる説
594承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:43:42.67ID:EqTZQIkG このチャートでこのタイミングで落ちることはありえない。
少なくともまだ上がる。
サインが出るまでは全力で買え。
そうすれば君もパーフェクトボディ
少なくともまだ上がる。
サインが出るまでは全力で買え。
そうすれば君もパーフェクトボディ
595承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:44:12.84ID:uGD6xJBv >>592
柄割乙
柄割乙
596承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:45:06.47ID:OEhLkO/s 未来人ですけど核戦争でBTCバーンです
597承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:49:13.70ID:LUPbz/76 日足見てたらマジ上がりそう
598Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/05(日) 21:52:58.98ID:zFonr32a 強いわー
599承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:53:59.10ID:xCWZVJ+c だから上がるって言うてるやん
600Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/05(日) 21:54:00.95ID:zFonr32a この感じはトレ転な感じするけど
わざとでしょうね
わざとでしょうね
601承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:56:00.85ID:GmlJdL3c 半減期前なんだし、数カ月寝てればほぼ間違いなく今より値上がりしてるだろ
7000割ってもどうせ一瞬で戻る
おそらく、クジラは雑魚に買う余裕なんて与えずに一気に上げると思うので、ヨコヨコしてる今が最善の買い時と言える
7000割ってもどうせ一瞬で戻る
おそらく、クジラは雑魚に買う余裕なんて与えずに一気に上げると思うので、ヨコヨコしてる今が最善の買い時と言える
602承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:56:06.20ID:oJC0RV5W 旧正月売りの前にどれだけ上がるかな?
603承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:56:54.90ID:A9f+r4SS 80万ロング掴んでるけど どーするか悩む。
604承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:58:03.36ID:EqTZQIkG 握り潰す一択
605承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:59:16.32ID:GmlJdL3c いつFOMO発生するかわからんで
上がる時はマジで一日で3000とか上がるんだから
上がる時はマジで一日で3000とか上がるんだから
606承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 21:59:19.22ID:WrObgMnk 初動って感じだから2,3日見たほうがいいかもな
607承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:00:43.53ID:a2k3FBNR キタキタ
ビットコイン半減期ロング
>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコイン半減期ロング
>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
608承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:04:00.58ID:a2k3FBNR ビットコイン半減期ロング
ロートルコピペおじでも理解できるよな?
>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ロートルコピペおじでも理解できるよな?
>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
609くこマックス
2020/01/05(日) 22:07:37.51ID:nD5E12OM 寝正月
リーマン年収
稼ぐくこ
. 彡 ⛑ミ
🚬・ω・`)
_(__つ🎴✍ ____
リーマン年収
稼ぐくこ
. 彡 ⛑ミ
🚬・ω・`)
_(__つ🎴✍ ____
610承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:09:30.03ID:32J+WHVB 成売おじさん 早く来てくれ!
612承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:10:24.37ID:KQgJrsjr 1月下げがいつ来るかだな。
613承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:11:07.21ID:bRJW7ZjH こんもりしてきてんね
614承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:13:15.52ID:uEfgaNKM 神様、、、お願いします。
36QSXgYF7uzXPWMgqxCbwfYViARRyqth98
36QSXgYF7uzXPWMgqxCbwfYViARRyqth98
615承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:13:38.68ID:GmlJdL3c いつもならとっくに下げてるからな
やっぱ送金ネタ(イラン)は強いね
いざ開戦となったらこんなもんじゃないだろ
やっぱ送金ネタ(イラン)は強いね
いざ開戦となったらこんなもんじゃないだろ
616承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:13:58.28ID:lzJGp8TJ 今夜は大噴火して明日の朝起きたら100万突破
618承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:16:55.96ID:wqxOimTj 金相場は全く落ちる気配すらないけどビットコは所詮日本人が騒いでるだけだからなぁ
619承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:17:33.41ID:Mb97C/gf 壊れてしまった、バランスが崩れた
620承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:18:10.05ID:GmlJdL3c621承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:20:00.08ID:wqxOimTj んー。読解力無い人に絡まれるとめんどくせぇ
622承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:21:19.48ID:Ex2iu4Q8 200万円まだ?!?!
623承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:22:24.74ID:Gmsq9krX トレ転と見せかけて一気に暴落という騙し下げからのジワ上げでショート溜めてロスカット祭り爆上げ、下で買わせないト
レ転からまたしばらくヨコヨコ
レ転からまたしばらくヨコヨコ
624承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:22:33.96ID:c+JNEFqo 日足の雲にぶつかって下がるパターン
ここの雇われ書き込みを見ても下がるのは明らか
現物買ってるから上がって欲しいところではあるんやけどね
ここの雇われ書き込みを見ても下がるのは明らか
現物買ってるから上がって欲しいところではあるんやけどね
625承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:22:35.63ID:BlguAHb1 今年は1ぉくの年だょぉ〜笑
ショートゎ自殺志願でしょぉ笑
ショートゎ自殺志願でしょぉ笑
626承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:24:27.30ID:EqTZQIkG 全てを押し目と思え
中途半端にやるな
中途半端にやるな
627承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:25:13.88ID:t8E6s+tD 上目線多すぎなのでしたですね
628承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:25:44.54ID:9r5iBguW どこまでも上がるやつやしな
629承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:26:35.04ID:GmlJdL3c630承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:27:51.06ID:t8E6s+tD ワロタ
631承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:28:01.78ID:eFnZV4/K 成り売りマン キタ―――(゚∀゚)―――― !!
632承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:29:07.33ID:GmlJdL3c たった今
btc iran
で検索しても外人のツイートジャンジャン出てくるわ
btc iran
で検索しても外人のツイートジャンジャン出てくるわ
633承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:32:23.38ID:l3/9FTFo 成り売りマン助けて!!!
634承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:32:25.29ID:4IaOtLFG ロンガーちゃああああん
635承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:32:45.84ID:bRJW7ZjH 成り売りオジ毎日いるな
636承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:33:44.71ID:kbLF+icN ここまた80.5万まで戻ったら下目線でいるの怖いから撤退するかな
637承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:35:38.10ID:4IaOtLFG ロンガーをはめて儲けた金で食べる飯はうまいか?
はい、美味しいです。ふひひ。
はい、美味しいです。ふひひ。
638承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:37:16.70ID:yz7vUuEE >>637
楽しそうでよろしい!
楽しそうでよろしい!
639承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:37:31.60ID:EqTZQIkG ちょっと下がったら騒ぐよなw
マジで普段から周囲にめっちゃバカにされてそうw
マジで普段から周囲にめっちゃバカにされてそうw
640承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:37:33.02ID:hIbDsPYW 1時間足のトレンドラインで反発
このトレンドラインを割らなければ上昇は継続
簡単かんたん
このトレンドラインを割らなければ上昇は継続
簡単かんたん
641承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:41:53.41ID:QgHsOpKe 半減期見据えての上げでしょ、これ
早すぎない?
ロング貯めながらの暴落ありそうな気がする
早すぎない?
ロング貯めながらの暴落ありそうな気がする
642承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:42:09.26ID:PMe1dPFW 10年後一枚2000万にはなってる
必ずなってる
必ずなってる
643承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:45:23.69ID:THs55nga イラク関連のせいで例年と違うから暴落あるかわからんな
モナコインもビットコ建て底値でいつ上に飛んでもおかしくないみたいだし
モナコインもビットコ建て底値でいつ上に飛んでもおかしくないみたいだし
644承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:47:48.81ID:UE3wV3Sf 半減期前に上げて暴落
半減期直前にばくあげ
カツアゲ相場簡単やん
半減期直前にばくあげ
カツアゲ相場簡単やん
645承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:48:39.08ID:34i4C3Tr ワイはいつかスーパーハカーさんがブロックチェーンの穴を見つけて
btcを無限増殖してくれると楽しみにしとるw
btcを無限増殖してくれると楽しみにしとるw
646承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:48:45.04ID:eAm6Ra+3 イラク関連⁇
648承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:50:08.64ID:ITSlgHWM 2020年次20万か50はいけたのに残念
649承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:50:31.13ID:t8E6s+tD 上げ弱くなってね
650承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:51:08.32ID:KK7b8Iqr 半減期とかの前にフィネのロング殺したいやろ
その為の上げ
壊滅的に下げても解消されないかもだけど
その為の上げ
壊滅的に下げても解消されないかもだけど
651承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:52:29.98ID:QgHsOpKe イランの件って関連あるか?
アビトラできない孤立した取引所で300万出して、これがファンダかな。有事の際のなんちゃらは金とか上がるからわからないでもないが。
ハッキングがありました、ぐらいのネタだと思う
アビトラできない孤立した取引所で300万出して、これがファンダかな。有事の際のなんちゃらは金とか上がるからわからないでもないが。
ハッキングがありました、ぐらいのネタだと思う
652承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:53:26.07ID:yagPFHdn つーかせっかくロング利益出たと思ったら、なり売りおじさんとかまじクソだわ
フィネも騒ぎ出してるし、ロングすてた
なりおじ出てくると12月のトラウマでみんな買わなくなるし
なりおじに乗っかってショートしたわ
フィネも騒ぎ出してるし、ロングすてた
なりおじ出てくると12月のトラウマでみんな買わなくなるし
なりおじに乗っかってショートしたわ
653承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:53:28.22ID:atxXJXSX 難しい所にきたな
触らない方がよさそう
触らない方がよさそう
654承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:56:10.23ID:yagPFHdn ほんとまたこのらいんだよ、下からロング取れてれば安心だったのに、腹立つわ
上げてもなりおじライン手前でみんな利確するだろうし、12月はロングのクジラなりおじに負けてるからな
いーよ、もっかい6800ドルまで下げてくれ
上げてもなりおじライン手前でみんな利確するだろうし、12月はロングのクジラなりおじに負けてるからな
いーよ、もっかい6800ドルまで下げてくれ
655承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:56:42.07ID:yz7vUuEE なんか初心者が増えたっぽいから騙されないようにコメントしとく。
このスレで上がるとか下がるとか言ってる奴は総じてネタで言ってるか詐欺師かのどっちか。雲がとか波がとかそれっぽい用語を使ってるけど「結局は上がるか下がるかの二択」な訳で、その予想が的中しても不思議ではない。
外れたときだけフェードアウトするから、当たったって声をあげてる奴だけが印象に残る。
仮想通貨はギャンブル。それを肝に銘じて楽しんでおくんなさい。
このスレで上がるとか下がるとか言ってる奴は総じてネタで言ってるか詐欺師かのどっちか。雲がとか波がとかそれっぽい用語を使ってるけど「結局は上がるか下がるかの二択」な訳で、その予想が的中しても不思議ではない。
外れたときだけフェードアウトするから、当たったって声をあげてる奴だけが印象に残る。
仮想通貨はギャンブル。それを肝に銘じて楽しんでおくんなさい。
656承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 22:58:35.60ID:8IMtFTZj 特定の法定通貨だけBTC交換レート高くなるとかなくね?
イランリラとか言うマイナー通貨だったからフェイクニュースとバレなかっただけ
JPYだけ1BTC1億なのにUSDは据え置きとかだったらすぐバレてた
それじゃ誰でもJPYで売るだけで億万長者になれる
イランリラとか言うマイナー通貨だったからフェイクニュースとバレなかっただけ
JPYだけ1BTC1億なのにUSDは据え置きとかだったらすぐバレてた
それじゃ誰でもJPYで売るだけで億万長者になれる
657承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:02:06.70ID:I7szTuHl なぜビットコインにそこまで価値を求めるのかwwwwwwww
なぜビットコインに価値があるのかワイには理解できんわwwwww
こんなギャブルゴミコインwwwwwwww
なぜビットコインに価値があるのかワイには理解できんわwwwww
こんなギャブルゴミコインwwwwwwww
658承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:02:09.65ID:QjyCVFS1 >>609
くこは男なん?
くこは男なん?
659承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:03:03.30ID:Zk2jysQB テザーマンは死んでしまったんやろか…?
660承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:03:35.30ID:WrObgMnk 上髭をつけては抜いていく、いやらしいチャートになってきたな
661承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:04:18.49ID:6gryS7vS じわ上げでショート絶対殺すチャートになってね?
662承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:04:31.40ID:fxgnJsVD664承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:11:47.06ID:WrObgMnk 絶対両面焼きしそう
665七草粥くこマックス
2020/01/05(日) 23:13:07.15ID:3jmFWO/P 大麻
MDMA
LSD
コケイン
スピード
ヘロイン
BTC
. 彡 ⌒ミ
(👁ω👁)
_(__つ🍲o ____
MDMA
LSD
コケイン
スピード
ヘロイン
BTC
. 彡 ⌒ミ
(👁ω👁)
_(__つ🍲o ____
666承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:14:01.61ID:6gryS7vS BTCは皆見てるから中々出来んが草アルトはアビトラし放題の時があったな
667七草粥くこマックス
2020/01/05(日) 23:14:25.29ID:3jmFWO/P . 彡⌒🎀
( ´・ω・)
○=📟〇,
. |:::::: \,',´ヴィィィン
wwしww`⚙wwww
( ´・ω・)
○=📟〇,
. |:::::: \,',´ヴィィィン
wwしww`⚙wwww
668承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:15:07.04ID:Lz3wlFDf >>657
お前には分からんよ脳たりん🧠
お前には分からんよ脳たりん🧠
669承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:20:37.71ID:WrObgMnk 現物を常に決まった枚数持っておくって考えならアビトラできるんだけど
現物なんか持っていたくないからな
ビットバンクとCCで急落急上昇とかすると結構離れてたりするからなリップルとか
ビットバンク超急落の時他より下がらない、爆上げの時他より上がらないみたいな感じ多かった
現物なんか持っていたくないからな
ビットバンクとCCで急落急上昇とかすると結構離れてたりするからなリップルとか
ビットバンク超急落の時他より下がらない、爆上げの時他より上がらないみたいな感じ多かった
670承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:26:31.71ID:t8E6s+tD ちょっとあげてから下げるの来ます
671承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:28:14.30ID:djVzuQfi なんかさ〜
ゾンビみたいに這い上がってくるね〜
怖いね〜
ね〜♪♪
ゾンビみたいに這い上がってくるね〜
怖いね〜
ね〜♪♪
672くこ
2020/01/05(日) 23:28:40.88ID:3jmFWO/P .彡 ⌒ミ⌒🎀
(´・ω・`)ω・`)
/ つ⊂ \
(´・ω・`)ω・`)
/ つ⊂ \
673承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:29:13.28ID:HefjHTKy イランの成り売りカモン
674靴磨き
2020/01/05(日) 23:29:59.61ID:xfPlto/X >>669
そうですね
僕はムーン期待で数枚持ってアビトラしてます
今は4枚で回してますが、1日2000円くらいしか取れません
システムが糞なので、枚数増えても稼ぎはあまり増えませんね
そもそも実用的な取引可能な厚さの板を持つ差自体が、なかなか発生しないのです
アビドラを表示しているサイトでは1000円程度の差が常時あるように見えますが、板が薄すぎて絵に書かれた餅です
そうですね
僕はムーン期待で数枚持ってアビトラしてます
今は4枚で回してますが、1日2000円くらいしか取れません
システムが糞なので、枚数増えても稼ぎはあまり増えませんね
そもそも実用的な取引可能な厚さの板を持つ差自体が、なかなか発生しないのです
アビドラを表示しているサイトでは1000円程度の差が常時あるように見えますが、板が薄すぎて絵に書かれた餅です
675承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:34:33.99ID:oJC0RV5W 成り売りマンは売った後、ちゃんと回収できているんだろうか?
676承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:36:12.79ID:WrObgMnk 35万から成り買いマンしてた人が成売りマンになってるのかもしれんぞ
677承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:38:24.17ID:unyeMBIZ 7271からナンピンし続けて7407まできたけど全然追いつかなくて苦しい・・・
678承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:38:33.36ID:aQEkfno7 クジラのやることまじで分からんからな
679承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:39:33.92ID:I7szTuHl680承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:39:34.59ID:hUlny9sC 85万あたりまで上がるかね?
ロング切ったけど全然落ちない。
ロング切ったけど全然落ちない。
681承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:40:28.92ID:I7szTuHl682承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:41:22.11ID:WrObgMnk くじらとか数百円時代から買い集めてた人間かもしれんしな、もう全部捌く事もできない位持ってて
既に儲かりすぎてるから目先の中間的な損よりチャート作るほう大事にしてるとか
既に儲かりすぎてるから目先の中間的な損よりチャート作るほう大事にしてるとか
683承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:43:54.57ID:a2k3FBNR ロートルコピペおじ
ビットコイン半減期ロング
>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコイン半減期ロング
>>134
>>132
半減期ビットコインロング半減期ビットコインロングロートルコピペオジビットコインロングしたか?
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
684承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:44:40.06ID:atxXJXSX また上行きそうな動き
685承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:45:13.48ID:oJC0RV5W う〜ん、そんなものかなぁ
686くこ
2020/01/05(日) 23:45:26.53ID:3jmFWO/P . 彡 ⛑ミ 落ちるとしたら6日にゃん
📞・ω・`)
_(__つ🧮o ____カチャカチャ
📞・ω・`)
_(__つ🧮o ____カチャカチャ
687承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:46:16.58ID:JUmFqT/b 買ったらガラる気がして買えない
688承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:47:10.31ID:I7szTuHl 何回目の半減期やwwwwwwww
もうゴミコインはネタ切れやwwwwwwww
売ってればええんやwwwwww
もうゴミコインはネタ切れやwwwwwwww
売ってればええんやwwwwww
689承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:47:27.80ID:t8E6s+tD もう下がるぞ
691くこ
2020/01/05(日) 23:50:42.04ID:3jmFWO/P . 彡 ⛑ミ 落ちなかったらジワ上げにゃん
📞・ω・`)
_(__つ🧮o ____カチャカチャ
📞・ω・`)
_(__つ🧮o ____カチャカチャ
692くこ
2020/01/05(日) 23:52:18.84ID:3jmFWO/P |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)七草粥のSEROが跳んでるにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)七草粥のSEROが跳んでるにゃん
(| |)
(γ /
し \
693承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:53:07.18ID:uKophyZ2 昨日までずっとL目線で昨日の底で損切りドテンしてからS目線
退場の予感しかない
退場の予感しかない
694承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:57:52.66ID:JbOtjErT クズマックスしね
695承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:58:05.59ID:LISKWNgI まじの ww3 起こったら電力必須の仮想通貨とかまったく使えねーってなるよな?
696承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 23:58:10.31ID:JUmFqT/b 下は確かに固いがなんか夜中下げる気してきた。81にストップいれて、Sして寝ます
698承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:01:40.70ID:rLqyv0M8 ビットコインに資金移すのが一番楽で便利と思うけどな 送金もできるし
イラン人は戦争中金の延べ棒持って逃げ回るのか?
イラン人は戦争中金の延べ棒持って逃げ回るのか?
699承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:02:28.32ID:3qlx+OG7 落ちてほしいけど、どうせレンジでしょ
700承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:03:10.32ID:mtswS/x4 >>694
くさ
くさ
701くこ
2020/01/06(月) 00:04:11.29ID:0aT0FDYA |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)BEAMが半減期仕掛けてるにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)BEAMが半減期仕掛けてるにゃん
(| |)
(γ /
し \
703承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:06:32.85ID:GfBRXfyr うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
一瞬8000万に見えて焦ったぜ
一瞬8000万に見えて焦ったぜ
704承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:11:40.82ID:yqmObXx9 中国政府、一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
705承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:11:54.23ID:yqmObXx9 >>704
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
707承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:12:14.00ID:yqmObXx9 >>704
FSOCは新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視する為にリーマンショックの年に設立された金融安定監督評議会
FSOCの年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
FSOCは新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視する為にリーマンショックの年に設立された金融安定監督評議会
FSOCの年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
http://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
708承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:12:32.43ID:yqmObXx9 >>704
中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
709承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:12:45.82ID:yqmObXx9710承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:13:01.83ID:yqmObXx9 >>709
ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。
仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。
仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
711承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:13:15.37ID:yqmObXx9 【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
半減期に向けたマネーゲーム市場【マネロン天国】
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
712承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:13:25.60ID:yqmObXx9 コインチェック、信用取引の提供を終了へフィスコ・ビットコインニュース
https://cc.gentosha-go.com/archives/10749
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577374593/l50
https://cc.gentosha-go.com/archives/10749
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577374593/l50
713承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:13:54.97ID:yqmObXx9 >>1
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY
フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員
米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
FBリブラ、「現行の形では頓挫」 修正必須=スイス大統領
https://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YV1OY
フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員
米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
714承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:14:15.23ID:yqmObXx9 >>1
中国当局による仮想通貨規制の推移 仮想通貨市場に資金が流入する毎にマメに警告を発する中国政府
【2か月前はやんわりテレビで放送→12月27日 3つの中国当局による共同の文章で警告へ】
10月末の習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
共産党の宣伝用のテレビ局と言われているテレビ局CCTVで
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
↓
中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
↓
『仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
↓
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
中国当局による仮想通貨規制の推移 仮想通貨市場に資金が流入する毎にマメに警告を発する中国政府
【2か月前はやんわりテレビで放送→12月27日 3つの中国当局による共同の文章で警告へ】
10月末の習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
共産党の宣伝用のテレビ局と言われているテレビ局CCTVで
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
↓
中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
↓
『仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
↓
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
716承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:16:05.77ID:EIZ6NZwe 上げて来たな
ここの勢い次第で大きく動きそう
ここの勢い次第で大きく動きそう
717承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:18:25.98ID:aPPbyfIP 去年150万まで上がった時に似てるな
あのときもこんな感じで日に日にジワ上げしていく感じで
いつの間にか100万の大台越えてたし
あのときもこんな感じで日に日にジワ上げしていく感じで
いつの間にか100万の大台越えてたし
718承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:20:36.26ID:yqmObXx9 >>1
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
719承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:20:45.89ID:yqmObXx9 >>718
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
720承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:21:49.82ID:BSxZG8qR 4日の朝から耐えてきたけど、もうダメだわ、半減期過ぎないと下がんないね
721承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:23:21.52ID:yqmObXx9 >>1
ビットコイン リスク概要 − CME グループ - CME Group
https://www.cmegroup.com/ja/disclaimer/bitcoin-futures-risk-factors.html
ビットコイン リスク概要 − CME グループ - CME Group
https://www.cmegroup.com/ja/disclaimer/bitcoin-futures-risk-factors.html
722承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:25:34.53ID:EIZ6NZwe 下げてもすぐあげるし、一度明確な頂点つけないと下げないかもな
723承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:26:20.00ID:JWvMXsGE 半減期直前だから旧正月も売り控えられるという可能性はある?
724承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:27:23.98ID:BSxZG8qR もう無理だよ、下がんないよ
725承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:29:17.52ID:ufa2+EFR 騙し上げ
726承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:30:26.85ID:3g4CtkAC727承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:30:43.34ID:Szs0RiTI ここ抜けたらもう一段すっとぶんだが・・・
728承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:31:24.83ID:fASLbNaB 下げ弱!
729承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:32:14.91ID:B7/R8l7B 週足ここらいたら間違いなく上
730承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:32:28.92ID:3g4CtkAC >>723
当然あると思うよ
チャートで言えば1/3の時点で下がっててもおかしくないのにむしろ上げてきてるからな
ちんインびんびんきてるしマジで仕込み時だと思う
日足で見てみると、秋以降7000以下になったの数えるほどしかないし、7000台はどこで買ってもお宝だと思うしローリスク
当然あると思うよ
チャートで言えば1/3の時点で下がっててもおかしくないのにむしろ上げてきてるからな
ちんインびんびんきてるしマジで仕込み時だと思う
日足で見てみると、秋以降7000以下になったの数えるほどしかないし、7000台はどこで買ってもお宝だと思うしローリスク
731承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:34:02.81ID:s4kL8R7c 飛べ
732承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:34:19.26ID:3g4CtkAC なんつーか月足で答え出てるよな
7200以下は買いだよ
大口の以降は髭に出るって言うけどまんまその通り
7200以下は買いだよ
大口の以降は髭に出るって言うけどまんまその通り
733承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:34:38.23ID:3g4CtkAC ×以降
〇意向
〇意向
734承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:34:51.27ID:EIZ6NZwe $7445あたり4時間足の実体でも止まってるしここブレイクしたらいくかもな
736承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:38:42.30ID:3g4CtkAC もう半減期まで半年切ってるからな
上げる時は本当に早いと思うぞ
こっからの下げはどんなに下げても10%くらいだろうし、下げても速攻髭になるだけだと思ってる
上げる時は本当に早いと思うぞ
こっからの下げはどんなに下げても10%くらいだろうし、下げても速攻髭になるだけだと思ってる
737承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:38:46.91ID:VYSKifiJ 草男
738承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:39:42.81ID:Xk369N8G739承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:40:04.46ID:B7/R8l7B これもう下がらないだろうからショートしたわ
740承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:41:54.35ID:OInwCSab この成り売り野郎最近ヤバ過ぎやろ
741承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:42:12.01ID:se8UALbw 安定のナリ売
742承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:42:12.57ID:aPPbyfIP ?
743承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:42:15.89ID:e2US6six 終わったか…
744承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:43:09.69ID:KmsY7gvd このごみは上がってる時に買うのは絶対だめ
下がったときに買え
下がったときに買え
745承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:43:17.10ID:GrgnBfjP 2018年9月4日みたいな動きをしても驚きではない
746承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:44:09.80ID:OInwCSab 成り売りは儲け出てるんかな?
747承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:44:14.15ID:3g4CtkAC 7350あたりの攻防と一緒だよ
ショートを誘ってる感じ
燃料乙になるから見てな
7300くらいまで下げてショーター歓喜と思いきや7700ぶち抜くやつになるから
このレス保存しとけ
ショートを誘ってる感じ
燃料乙になるから見てな
7300くらいまで下げてショーター歓喜と思いきや7700ぶち抜くやつになるから
このレス保存しとけ
748承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:44:31.09ID:PcdpEpdY cme窓埋めを忘れるなよ上がったら叩き売りでボーナスタイム
749承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:45:20.82ID:B7/R8l7B 抵抗線の集まりに触ったからついショートしちゃったよ
750承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:46:42.57ID:t6vRuoqu 大lotで成り売り
↓
ストップ巻き込み下落
↓
買い戻し
↓
ちょこちょこロング積み増し
↓
買い気につられ参加者がみんな買う
↓
上に戻る
成り売りは無限に儲けてるよね多分
↓
ストップ巻き込み下落
↓
買い戻し
↓
ちょこちょこロング積み増し
↓
買い気につられ参加者がみんな買う
↓
上に戻る
成り売りは無限に儲けてるよね多分
752承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:47:20.28ID:/KVTsOdy 普通に上でしょ
障害者のショタ郎たちには分からないだろうけど
障害者のショタ郎たちには分からないだろうけど
753承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:48:08.85ID:OInwCSab お、なんか成売からの復活早いな
窓埋めはいつやるか分からんからなあ
窓埋めはいつやるか分からんからなあ
754承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:48:24.31ID:pR8rth8w 草男もうバレてるから前みたく草生やして踊ってろよ
755承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:49:26.03ID:t6vRuoqu ただやり口が単調過ぎるから、
より大口が潰しにかかると殺される
より大口が潰しにかかると殺される
756承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:50:39.58ID:a63CvUTq 障害者ションタロウがまーた泣き叫ぶぞ
757承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:51:41.35ID:/PSo5+r1 草生の亡霊に囚われるショタ郎たち
758承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:52:15.48ID:3g4CtkAC 7700で一旦ロング利確してショートに切り替えるけど、そのまま8500まで上がる可能性もあるな
多分ダマし下げくらいはあると思うけど今は寝ショートはできんから悩むな
多分ダマし下げくらいはあると思うけど今は寝ショートはできんから悩むな
759承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:53:16.42ID:B7/R8l7B 指値で売ってすぐ10ドル下に半分利確して上髭+1にストップ戦法の俺に負けはないのだ
760承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:54:16.15ID:3g4CtkAC 先出ししとくけど、メジャーどこのアルトもさっさと買っておいた方がいいぞ
上がる時はあっという間だから
上がる時はあっという間だから
761承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:56:41.39ID:B7/R8l7B 下がるリスクのほうででかいから買わないほうがいいアルトは
762承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:56:50.59ID:EIZ6NZwe そろそろ上がて来たら売り浴びせる方法が通用しなくなってきたかも
763承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:57:30.15ID:L68wo/px 流石にここから下がるリスクより上がるメリットの方がでかいわw
764承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 00:58:20.06ID:ZBMAI7Zb ショタロウウキウキタイム20分で終了か
765承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:00:59.39ID:DH8bZFTc いつもの弱気なビットコさん早く帰ってきてくれ
766くこ
2020/01/06(月) 01:00:59.55ID:0aT0FDYA |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)去年はアルト先行だったにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)去年はアルト先行だったにゃん
(| |)
(γ /
し \
767承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:03:16.19ID:B7/R8l7B わかってねーなBTCが200万更新した時リップルは30円そこらだったんだぞ
BTCが2倍になってる間にリップルは2倍になってなかったんだよ
BTCが200万円超えてからアルト買って間に合うレベル
kazmaxが言う通りそういうアルゴニズムなんだよ
BTCが2倍になってる間にリップルは2倍になってなかったんだよ
BTCが200万円超えてからアルト買って間に合うレベル
kazmaxが言う通りそういうアルゴニズムなんだよ
768承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:03:41.82ID:EIZ6NZwe あっというまの押しを跳ね返してしまった強い
769承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:04:50.73ID:9q9YZOqY ねーは刈られちゃったよ〜
明日にならないと入金できないしさ〜
口座残高177円でロングしたよ〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
明日にならないと入金できないしさ〜
口座残高177円でロングしたよ〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
770承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:04:55.74ID:B7/R8l7B ストップ狩られたか損はしてない
771承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:05:23.33ID:3g4CtkAC 時間足の移動平均線はゴールデンクロスしはじめてるからな
最終的な合図は週足MACDのゴールデンクロスだと思うがその頃には10000とかだろう
最終的な合図は週足MACDのゴールデンクロスだと思うがその頃には10000とかだろう
772承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:05:58.73ID:vhqJcTWu ショーター大丈夫?
じわじわ来とるでw
じわじわ来とるでw
773承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:06:00.32ID:PcdpEpdY 8時までにどれだけ窓開けるか楽しみだなガハハハハ
774承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:07:11.48ID:3g4CtkAC このあたりの価格で週足クローズできたら相当強いよな
さすがに寝るわ
いつ上行ってもおかしくないと思うが一応7200にストップかけておく
さすがに寝るわ
いつ上行ってもおかしくないと思うが一応7200にストップかけておく
775kazuMax信者の信者
2020/01/06(月) 01:08:41.68ID:jjK0hBoH ショート平気かよ(--;)
信じるぞ
信じるぞ
776承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:08:46.90ID:B7/R8l7B 阿呆らしい動きだから寝よっとw
777承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:10:13.80ID:BLs+fTDF778承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:10:18.86ID:PnabN7jJ 成りおじ死んでしまったん?
781承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:13:35.31ID:JWvMXsGE 俺はアルトに回す金ないからBTC一択
783承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:15:14.72ID:jjK0hBoH >>778
死んだら俺も死ぬんだが、、
死んだら俺も死ぬんだが、、
784承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:17:06.13ID:3qlx+OG7 自分もBTC逝ってくれないとキツい
成りおじ頑張ってくれぃ
成りおじ頑張ってくれぃ
785承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:17:46.42ID:SoCpxPyZ 薬maxの信者って意外に多いのか?
まぁここって雑魚養分ばっかりだしな
まぁここって雑魚養分ばっかりだしな
786承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:21:49.48ID:B7/R8l7B 100万超えだすとBTC建て高確率で死に始めるよ
787承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:24:12.34ID:FzgyJ63D なんで下がらんのやー。
788承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:24:39.45ID:BLs+fTDF つうさうざんとゆうえすでえ
789承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:25:01.65ID:jG9Tkxj9 月曜上げ来るか?
790承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:26:43.33ID:/riA26jc もうちょっとあがってくれてええで
791承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:26:51.29ID:jZZAXqd2 あのお方の言った通り今週アルト爆上げしそうだな
792承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:26:56.46ID:UvKCA+7g fxgtでbitcoinポジをホールドしてると、1日三回くらいスワップ?手数料?引かれるんだけどどの業者も引かれる?
793承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:27:28.59ID:PLduv31T やべえなこれ
ドテロンしたにゃん♪
さあ94万目指してスーパーロングにゃーん♪
ドテロンしたにゃん♪
さあ94万目指してスーパーロングにゃーん♪
794くこ
2020/01/06(月) 01:29:45.59ID:0aT0FDYA 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴 爆益止まらないにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴 爆益止まらないにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
795承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:31:15.39ID:Z5IE062T 為替開始と共に一度は吹き上げそう
796承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:31:55.43ID:PLduv31T アーチャー様は今日もあのMちゃんと話して気分がいいのだ♪
今日はメンヘラみたいなメイクでかわいかったにゃん♪
今日はメンヘラみたいなメイクでかわいかったにゃん♪
797kazuMax信者の信者
2020/01/06(月) 01:33:31.05ID:jjK0hBoH ぬわああああ 下がれ
798くこ
2020/01/06(月) 01:34:52.14ID:0aT0FDYA ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 "" おかさん
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 "" おかさん
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
799承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:35:04.50ID:JWvMXsGE セリングクライマックス
800承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:36:17.22ID:Z5IE062T また成りおじきた?
801kazuMax信者の信者
2020/01/06(月) 01:38:59.74ID:jjK0hBoH ぬわああああ(´・ω・,`)
ロスカまで40ドル
ロスカまで40ドル
802承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:39:18.20ID:B7/R8l7B 88から92万位まで上がって2番底かなー
803承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:40:51.95ID:mO/PuG4X >>802
上げてから落ちる?
上げてから落ちる?
804kazuMax信者の信者
2020/01/06(月) 01:41:18.62ID:jjK0hBoH 兆口ドテンか 助かる可能性が出てきた!
ヾ(⌒(ノ´▽`)ノ <わーい
ヾ(⌒(ノ´▽`)ノ <わーい
805承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:47:06.77ID:B7/R8l7B806承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:47:30.75ID:7pxYuYv0 どこかで下がると思うけど一旦すごい上髭つけてからになりそうだがこれは
807承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:49:09.00ID:FzgyJ63D808承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:50:17.94ID:qNB041xN こんな簡単には上がらん、もっかい下に行ってロング狩ってからが本チャンや
809承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:50:24.69ID:B7/R8l7B 7465あたりに強い抵抗線あるからなー、上がりそうってだけで
もう跳ね返されてはいて張り付いてる感じだからいつガラっても抜けてもおかしくない難しいところ
もう跳ね返されてはいて張り付いてる感じだからいつガラっても抜けてもおかしくない難しいところ
810承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 01:54:55.56ID:zPmdgg/Y おわこん
812承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 02:00:14.52ID:EIZ6NZwe なんだかんだ4時間足実体上値で落ち着く
今日は決着つかんかな
今日は決着つかんかな
813承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 02:01:45.15ID:B7/R8l7B 底掘らず1万ドルはまずなさそうだな、ロング90%超えとかやばくね?
815承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 02:06:15.94ID:se8UALbw ロンガー殺しに来たか
816承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 02:07:26.55ID:Qu8Jlnvj 寝ロングするわ
ストップ浅めにしてるから狩られそうな気もするが
ストップ浅めにしてるから狩られそうな気もするが
817承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 02:10:59.01ID:vh21oHe5 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
818承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 02:22:04.82ID:R4h60aOy 仕込んでおけよ
XRPは時間が経てば経つほど加速してくるから
そりゃ、資金入れたんだから当たり前に上がってくるさ
XRPは時間が経てば経つほど加速してくるから
そりゃ、資金入れたんだから当たり前に上がってくるさ
820承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 02:32:58.14ID:PnabN7jJ 爆上げ待機
821承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 02:44:01.71ID:JhltE+ho 元旦から騙し上げくらって13万が3万になっていきなり退場かと思ったけど
涙目で落ち着いて底でロング入って11万まで戻ったわ
最大8000ドルくらいまではロング伸ばせるかってとこか?
涙目で落ち着いて底でロング入って11万まで戻ったわ
最大8000ドルくらいまではロング伸ばせるかってとこか?
822承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:10:14.26ID:D/NAH7Rb 一旦7350、下髭7200台までいくと思って待ってるけど落ちてこないな
823承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:13:12.04ID:GfBRXfyr ガッツリ落ちそうだな
824くこ
2020/01/06(月) 03:14:45.14ID:0aT0FDYA ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
825承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:18:54.10ID:oowRcuNp ガッツリ落ちそうだな
↑
これアホの間で流行ってるの?
↑
これアホの間で流行ってるの?
826承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:19:11.06ID:1nEMkBla 今上げても仕方ないからな
ゆっくりと半減期に向けて上げていく
で終わったら死ぬ
ゆっくりと半減期に向けて上げていく
で終わったら死ぬ
827承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:23:34.82ID:79J3zi2s むしろ半減期では対してあがらない
半減期の半年1年後暴騰する
半減期の半年1年後暴騰する
828承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:23:50.11ID:UDWGb2bW829承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:25:06.04ID:FzgyJ63D >>828
今年の5月と言われてるよー。
今年の5月と言われてるよー。
830承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:25:36.06ID:1nEMkBla 他にパンプするイベントがないから確実に操作してくる
831承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:27:44.31ID:UDWGb2bW >>829
ありがとうございます!
ありがとうございます!
832承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:35:18.46ID:FzgyJ63D833承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:37:30.89ID:cnCXphhj ガラだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
834承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:37:54.62ID:se8UALbw 溜まってたからな
835承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:38:19.69ID:cnCXphhj ガラだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁガラ来るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
836承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:39:32.50ID:GfBRXfyr 終わったなBTC
837承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:39:43.43ID:se8UALbw ロンガー逃げろおおお
838承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:40:23.07ID:cnCXphhj チャネル二段目割ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ騙しだったんだあぁぁぁぁぁぁぁ
839承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:40:32.03ID:FzgyJ63D どーせ80万キープするでしょ。
もっと落ちてほしいわ。
もっと落ちてほしいわ。
840承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:41:03.50ID:se8UALbw 日本円80万円崩れれば死ぬ
841承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:41:39.51ID:cnCXphhj みんな利確し始めたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁももももう終わりだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
842承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:42:36.40ID:OInwCSab 持ち堪えるなあ
この成売野郎、こんな値幅じゃ大した益でねえから何回もやってんだろな
この成売野郎、こんな値幅じゃ大した益でねえから何回もやってんだろな
843承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:50:04.16ID:KmsY7gvd 7400は割るやろ
どこまで落ちるかわからんけど
どこまで落ちるかわからんけど
844承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:51:26.42ID:cnCXphhj ダメだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ戻れないぃいいいいいいいいいいいいいいい
845承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:54:59.41ID:9zxTExZP ちょっと落ち着けションタロウw
846承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 03:56:36.16ID:GfBRXfyr 出川組最後の逃げ場やで
847承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:00:37.84ID:ip+GuQGc 割とガチの話すると有事が今起きかけてる。
これは何も考えないで買いだと思うんだが、全く上がる気配がない。
下げなんだな?きっと
これは何も考えないで買いだと思うんだが、全く上がる気配がない。
下げなんだな?きっと
848くこ
2020/01/06(月) 04:03:09.90ID:0aT0FDYA . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( つ🐹と)
uーu'
(。・ω・。).
( つ🐹と)
uーu'
850承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:05:29.53ID:cnCXphhj 明日から株為替大忙しじゃないのか
みんなビットコイン売ってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
みんなビットコイン売ってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
851承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:05:46.73ID:GfBRXfyr852承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:11:26.73ID:tmJNs00z えっ下がる気配の方がないだろw
跳ね上がるのも時間の問題
跳ね上がるのも時間の問題
853くこ
2020/01/06(月) 04:11:38.04ID:0aT0FDYA 彡 ⌒🎀
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 🍲 /
/ ./
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 🍲 /
/ ./
854承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:11:58.45ID:EIZ6NZwe これ押し目だと思う
855承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:11:58.88ID:rLxIBGjR 仮想通貨バブル再開
イラン様々やで
イラン様々やで
856承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:12:59.12ID:MKVvuBHN 彡 ⌒🎀
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ (´・ω・`)っ🍲 /
/ ./
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ (´・ω・`)っ🍲 /
/ ./
857承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:18:07.48ID:GfBRXfyr 27日の上げが不発に終わったし後は消化試合だろうね
波に乗れなかった
波に乗れなかった
858承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:23:24.68ID:vyssJ3k5 売り豚ってなんでアホばっかりなの?
859承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:24:41.36ID:GfBRXfyr >>858
そう見える?
そう見える?
860承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:27:25.47ID:GfBRXfyr はぁ
ガチホはやっぱり頭回らんか
ガチホはやっぱり頭回らんか
861承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:28:19.30ID:MKVvuBHN どこまでおちますか?
864承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:35:32.32ID:GfBRXfyr 酷いんだろ会話にすらならん
865承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:37:29.65ID:se8UALbw これか
747 承認済み名無しさん sage 2020/01/06(月) 00:44:14.15 ID:3g4CtkAC
7350あたりの攻防と一緒だよ
ショートを誘ってる感じ
燃料乙になるから見てな
7300くらいまで下げてショーター歓喜と思いきや7700ぶち抜くやつになるから
このレス保存しとけ
747 承認済み名無しさん sage 2020/01/06(月) 00:44:14.15 ID:3g4CtkAC
7350あたりの攻防と一緒だよ
ショートを誘ってる感じ
燃料乙になるから見てな
7300くらいまで下げてショーター歓喜と思いきや7700ぶち抜くやつになるから
このレス保存しとけ
866承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 04:47:01.20ID:NparXoag バカだからショートするのか
ショートするからバカになるのか
ショートするからバカになるのか
867承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 05:15:32.85ID:GfBRXfyr >>863
はやく次の上げ要因出せよ半減期だけじゃ弱いぞ
はやく次の上げ要因出せよ半減期だけじゃ弱いぞ
868承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 05:19:21.78ID:tJXfDdcx バカショーターが半減期は上がらない半減期は弱いって暗示かけててワロタ
869承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 05:22:33.57ID:aPPbyfIP まだ底ショートなんか抱えてるバカいるん?w
870承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 05:26:18.49ID:GvOLDQk/ この糖質いつもショートしてんな
昨日は久々に来たとかいってid変更ミスって恥かいてたし
一昨日は税金で目つけられたくないから今年のトレードはもう終わりでいいとか言ってたろ?
あ、土日ゴルフ楽しめました?ww
860 承認済み名無しさん 2020/01/06(月) 04:27:25.47 ID:GfBRXfyr
はぁ
ガチホはやっぱり頭回らんか
昨日は久々に来たとかいってid変更ミスって恥かいてたし
一昨日は税金で目つけられたくないから今年のトレードはもう終わりでいいとか言ってたろ?
あ、土日ゴルフ楽しめました?ww
860 承認済み名無しさん 2020/01/06(月) 04:27:25.47 ID:GfBRXfyr
はぁ
ガチホはやっぱり頭回らんか
871承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 05:29:17.52ID:GfBRXfyr872承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 05:33:08.37ID:GfBRXfyr え?80万は高値圏だろ
俺の周りの東大卒も意見は同じなんだが
俺の周りの東大卒も意見は同じなんだが
873承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 05:36:10.27ID:GvOLDQk/ >>871
これお前だろ?www
えーっと税金で目付けられたくないのにまだいるの?www
久々に来たはずなのに毎日いるね?www
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578037704/695
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578098129/618
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578037704/714
これお前だろ?www
えーっと税金で目付けられたくないのにまだいるの?www
久々に来たはずなのに毎日いるね?www
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578037704/695
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578098129/618
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578037704/714
874承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 05:36:15.80ID:7pxYuYv0 ここ数日は昼間にあがるからなあ
875承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 05:37:10.11ID:GvOLDQk/ 糖質って独特の悪臭出してるからなかwww
ガッツリ落ちそう(笑)ガチホ(笑)もお気に入りのようでwww
ガッツリ落ちそう(笑)ガチホ(笑)もお気に入りのようでwww
876承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 05:38:45.61ID:Ko+cCNma 年明け3日で税務署に目を付けられるほど稼いだスーパートレーダーがいるのか
すげーな大して動いてもないのに
すげーな大して動いてもないのに
877承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 05:39:32.31ID:7pxYuYv0 そりゃスーパートレーダーだからな
スーパートレーダーはなめてはいけない
スーパートレーダーはなめてはいけない
878承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 05:43:52.82ID:j5fb8sIl 上昇トレンドって前の天井が底になるからな
週足もこのままいけば陽線 まあショーターは頑張ってくれ
週足もこのままいけば陽線 まあショーターは頑張ってくれ
879承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 05:46:04.14ID:7pxYuYv0 このままいけばな
880承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 05:58:35.50ID:R4h60aOy 仕込んでおけよ
XRPは時間が経てば経つほど加速してくるから
そりゃ、資金入れたんだから当たり前に上がってくるさ
XRPは時間が経てば経つほど加速してくるから
そりゃ、資金入れたんだから当たり前に上がってくるさ
881承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:03:27.60ID:AgddlUQv うひょー!
882承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:05:26.36ID:GrgnBfjP ドテン君ショート発動
883承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:07:16.59ID:Lz/Eb8b9 革命防衛隊がロング
884承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:09:00.02ID:Ugo4I6RY アルトは買ったの全て後悔してる
885承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:09:06.55ID:OSqx30yi BTCはマイナーが売るために価格を高くしないとペイできないから価格があがってきただけで
本当のところはBTCに価値が宿っているわけではない
ビットコイナーはそのマイナーの売り出し価格に乗っかって価格についてきただけで上がったと喜んでるだけなのです
所詮、ビットコインの価値の源泉とはマイナーのコスト計算から上がってきたものなのです。
価値が宿ったわけではないのです。
種明かしすると馬鹿らしいでしょ?デジタルゴールドなんかでは全然ありません
ただのマイナーの売り出し価格の連れ高だっただけです
マイナーやビットコイナーの取り巻きがビットコインはデジタルゴールドと持ち上げたのはただの売るためのマーケティング
でそれ以上のそれ以下でもありません。今買ってる人は釣られちゃっただけの人です。
来年、ビットコインは半減期を迎える
マイナーはコストが上がるから売りだし価格を引き上げなければならない
今後の各半減期でのブロック報酬はこのように急激に減ってくる
2028年以降も半減は続く
2020年 6.25BTC
2024年 3.125BTC
2028年 1.5625BTC
半減、半減していくものに価格が倍々になっていくかというと本当はもう難しいのに気が付いてるでしょ?どこかで限界が
くるよ
それはおそらく今度の半減期後か次の半減期の時である
ディフィカルティーが下がって他の中小マイナーが復活するかと言えばこれも収支は合わない
古くなったASIC機器はその時役に立たない
今のうちにスピード、コスト、スケーラビリティーに問題がないXRPに乗り移るのが賢い選択
BTCはまだまだネットワークに問題山済み ライトニングの普及率は0に近い
実は中長期でみると本質的な面で存続が危ぶまれているのはまだBTCなのである
その時までに何を買っておくか?
それが大事
俺は実需に注力しているXRPしかないと思う
実需こそが利用価値の根源、資産価値の根源
投機の動機は何が凄いのかはっきりしないモノに飛びついているだけだ
だから確かなものではないし、未来永劫は続かない
投資は世の中に実利をもたらすものにいち早くお金を投じることだ
貴方は世の中を変える、より確かなものにいち早く投資するべきなのです
貴方のお金をマイナーのお遊びに費やすべきではない
そろそろ目覚めよう 何が本当の価値で何が本物なのかをよく考えよう
本当のところはBTCに価値が宿っているわけではない
ビットコイナーはそのマイナーの売り出し価格に乗っかって価格についてきただけで上がったと喜んでるだけなのです
所詮、ビットコインの価値の源泉とはマイナーのコスト計算から上がってきたものなのです。
価値が宿ったわけではないのです。
種明かしすると馬鹿らしいでしょ?デジタルゴールドなんかでは全然ありません
ただのマイナーの売り出し価格の連れ高だっただけです
マイナーやビットコイナーの取り巻きがビットコインはデジタルゴールドと持ち上げたのはただの売るためのマーケティング
でそれ以上のそれ以下でもありません。今買ってる人は釣られちゃっただけの人です。
来年、ビットコインは半減期を迎える
マイナーはコストが上がるから売りだし価格を引き上げなければならない
今後の各半減期でのブロック報酬はこのように急激に減ってくる
2028年以降も半減は続く
2020年 6.25BTC
2024年 3.125BTC
2028年 1.5625BTC
半減、半減していくものに価格が倍々になっていくかというと本当はもう難しいのに気が付いてるでしょ?どこかで限界が
くるよ
それはおそらく今度の半減期後か次の半減期の時である
ディフィカルティーが下がって他の中小マイナーが復活するかと言えばこれも収支は合わない
古くなったASIC機器はその時役に立たない
今のうちにスピード、コスト、スケーラビリティーに問題がないXRPに乗り移るのが賢い選択
BTCはまだまだネットワークに問題山済み ライトニングの普及率は0に近い
実は中長期でみると本質的な面で存続が危ぶまれているのはまだBTCなのである
その時までに何を買っておくか?
それが大事
俺は実需に注力しているXRPしかないと思う
実需こそが利用価値の根源、資産価値の根源
投機の動機は何が凄いのかはっきりしないモノに飛びついているだけだ
だから確かなものではないし、未来永劫は続かない
投資は世の中に実利をもたらすものにいち早くお金を投じることだ
貴方は世の中を変える、より確かなものにいち早く投資するべきなのです
貴方のお金をマイナーのお遊びに費やすべきではない
そろそろ目覚めよう 何が本当の価値で何が本物なのかをよく考えよう
886承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:09:32.60ID:pexJOoQn ふざけんなよ、また下がってきてるじゃねーか
887承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:12:26.37ID:GrgnBfjP 結局現物81万円7500ドルを見ることなく垂れ始めたわけだ
888承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:13:12.65ID:fOMSx2AS 寝ショート正解だったか。よかった
889承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:15:27.75ID:GrgnBfjP 7400ドルを割ればおじいちゃんチャートパターン否定でもっと垂れる
890鉄板ジョニー
2020/01/06(月) 06:21:13.06ID:GfBRXfyr891承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:23:29.93ID:B7/R8l7B なんだ下がってるじゃねーか、垂直落下3000ドルとか一日でやったら伝説になる
892承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:25:43.84ID:B7/R8l7B と思ったけど1日で5000ドル落ちた日あるのなw
893承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:26:34.02ID:I0c4bxCa アホショーターの願望が笑えるw
894承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:27:05.00ID:Lz/Eb8b9 おいおいイラン軍なにやってんの?
895承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:28:38.53ID:D0sOA1Gr なんでショーターってちょっと下がるだけで騒ぐの?
気が小さい、気が短い、ちんこも短小
救いようがねーな
全て押し目だと思ってトレードしろ
中途半端にやるな
気が小さい、気が短い、ちんこも短小
救いようがねーな
全て押し目だと思ってトレードしろ
中途半端にやるな
896承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:28:51.55ID:7pxYuYv0 いらーん!
899承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:30:09.78ID:EqNULhb5 ションタロウは都合のいい日の記憶しか残ってないならねぇ
900承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:30:10.02ID:3NVddRbw 重要なライン割ったね。
S追加。
S追加。
901承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:30:24.92ID:fOMSx2AS おれはとりあえず84.4万のショートだから同値撤退にして放置しよ。79万割ればいーけどどうかね。
903承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:32:02.34ID:fOMSx2AS 案外あっさり79万はきそうやな
904承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:32:13.85ID:7pxYuYv0 IDころころしてるショーター煽りがいるな
905承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:32:35.80ID:se8UALbw ロンガー逝ったああああああ
906承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:33:22.53ID:GrgnBfjP 7400ドル割ってから早かったね
907承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:34:00.58ID:pexJOoQn 全部売るわ、氏ねクソコイン
908承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:34:01.18ID:pexJOoQn 全部売るわ、氏ねクソコイン
909承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:34:48.96ID:7pxYuYv0 いうてここで止まるならロングしたいな
910承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:35:28.27ID:KmsY7gvd でもこのまますとんと落ちんやろ
とりあえず7375で利確したんでねるわ
たぶん戻すだろ
とりあえず7375で利確したんでねるわ
たぶん戻すだろ
911承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:37:05.22ID:cAxAnR5G せやから!
912承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:38:37.39ID:giXqrH7Q また71万チャレンジよろしく
913承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:40:27.55ID:fY7P2lQL 書太郎は71なんて夢見てんだねえ
914承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:40:33.36ID:wK/ns7Gw 日足ペナント簡単すぎやろ
915承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:42:22.84ID:D0sOA1Gr 今年買わないでいつ買うんだよw
ちょっと下がったら売る、ちょっと上がったら買う
ボランティアかよw
ちょっと下がったら売る、ちょっと上がったら買う
ボランティアかよw
916承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:46:17.22ID:ADQFo6Ut ショーターに夢見させたとこで無慈悲に上げますw
917承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:50:57.09ID:vh21oHe5 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
918承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:52:04.33ID:giXqrH7Q 11月にこういう場面でロングしたら
71万まで下がってロスカされて300万やられたからな
71万まで下がってロスカされて300万やられたからな
919承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:53:18.22ID:Lzh+StQQ 書太郎最後の逃げ場
921承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:55:45.62ID:ip+GuQGc ヤンペーどんだけ掘るのかワクワクしてくるな
922承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:57:09.05ID:Rwup+b3b やっと豆逝ったかq
923承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 06:57:43.69ID:cAxAnR5G ロンガーの必死煽り来てんね
925承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:00:10.39ID:3NVddRbw 短期ではトレ転しちゃってるから
煽られてもチャートは下がるだけなんだけどね
煽られてもチャートは下がるだけなんだけどね
926承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:01:07.59ID:wK/ns7Gw 日足3連続騙しブレイクわろた
もう全てが騙しやな
もう全てが騙しやな
927承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:04:24.49ID:GfBRXfyr アン・コンディショナアァアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーール!!
928承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:05:55.76ID:B7/R8l7B 30万上げた逆の波だから2日で30万落ちもありえる?
929承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:06:31.69ID:GrgnBfjP 8時過ぎまでこの辺りヨコヨコして、CMEの窓埋め速攻で終わらせたら大きめに動くんじゃないかな
930承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:07:45.78ID:B7/R8l7B 後のりだから全部ショート利確した
932承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:10:41.92ID:B7/R8l7B どうせ9時までに全モレベルなんでしょ
933承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:10:42.12ID:B7/R8l7B どうせ9時までに全モレベルなんでしょ
934承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:10:43.24ID:kTsMGqVv 昨日から単発で草男リスペクト風のレスしてるバカは何がしたいの?w
935承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:13:23.88ID:cvq06w4G はい、底辺ショタロウがまた騙されただけでしたw
936承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:13:40.63ID:GUf/xUFK アルトが粘ってるからcmeの窓埋めの可能性はあるね
937承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:14:46.65ID:D0sOA1Gr 短いのはチンポだけにしてくれよww
938承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:15:28.48ID:CGttmUai やっぱりショート余裕だった
939承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:18:29.16ID:Lzh+StQQ 7200後半割れない限り無限ロングでおけ
940承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:19:24.67ID:D0sOA1Gr 全部押し目だと思った方が良い結果が出るよ。
15年投資やってるけど、チャートがそれそのもの
15年投資やってるけど、チャートがそれそのもの
941承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:20:59.70ID:TkVwYDus フルレバショートで爆益だわ
942承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:21:06.54ID:Ul9cZ/vA 株価しだいだけど今日は株も落ちそう
943承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:21:27.20ID:se8UALbw ロンガー逝ったああああああ
944承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:22:17.93ID:cAxAnR5G ロンガーまた死んでしまうん?
945承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:22:34.87ID:wK/ns7Gw ガガガガガガーー
946承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:22:36.67ID:Lzh+StQQ いいオシメだったな
947承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:22:36.79ID:YcINVFfA 下がったら買って待つだけやん
948承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:22:41.21ID:7pxYuYv0 もうだめだああ
949承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:23:06.28ID:KmsY7gvd これあかんやつかも !
950承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:23:23.14ID:se8UALbw バンカーバスターwwwwww
951承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:23:33.46ID:wK/ns7Gw 毎回天井で買っちゃう奴
952承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:23:41.02ID:giXqrH7Q やっといつものビットコさんやん
953承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:23:58.91ID:Lzh+StQQ デカイ成り売り食らっても全然下がらんね
買いが分厚すぎる
買いが分厚すぎる
954承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:24:34.07ID:wK/ns7Gw ビットコインが戦争で上がった事ある?
955承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:24:42.24ID:D0sOA1Gr 値動きを追うなよ
ちょっと下がるだけで
もうダメだとかw
一貫性がないからダメなんだよチミたちは
ちょっと下がるだけで
もうダメだとかw
一貫性がないからダメなんだよチミたちは
956承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:24:51.81ID:snBfYQ6c 下がったな
957承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:25:19.75ID:3NVddRbw 買い分厚いとか本気で思ってんなら正気の沙汰じゃないな
958承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:25:35.94ID:B7/R8l7B 全部利確したからもう下がらなくていいよ
959承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:25:40.07ID:wK/ns7Gw また76万くらいで買えば良さげ?
960承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:26:22.26ID:CGttmUai はいショート追加
961承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:26:45.49ID:Lzh+StQQ 有事のドル円ビットコ買いは投資の基本
962承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:27:20.91ID:qNB041xN だから下に行くってゆうたやん
963承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:27:27.03ID:VsEyTk5i 7時ニキとか騒ぎ出すバカが出てくる事に10円賭けとく
964承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:27:42.70ID:D0sOA1Gr 焼かれるのはいつだって一貫性がないやつ
965承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:27:43.30ID:pL94rQ23 有事は毎回ドルとゴールドしか上がってないぞ
何が起きても下がるのがビットコイン
何が起きても下がるのがビットコイン
966承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:28:25.36ID:f1OecLZu 下がるとか本気で思ってんなら正気の沙汰じゃないな
967承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:29:02.17ID:pL94rQ23 株上がる→ビットコイン下がる
株下がる→右ビットコイン下がる
株下がる→右ビットコイン下がる
969承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:30:14.35ID:wK/ns7Gw 投資リスクオフきたああああああああ
逃げてえええええ
逃げてえええええ
970承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:30:49.35ID:7pxYuYv0 ビッチつよいなー
971承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:30:56.19ID:D0sOA1Gr ショタロウって2本の陰線みたら飛びついて8本の陽線に悶絶するよなw
そして今度は逆をやるよなw
そして今度は逆をやるよなw
972承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:31:05.57ID:cAxAnR5G 60万までGOGO♪
973承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:31:20.99ID:8qDdk3zt 77万まで下げてくれたらわかりやすくなる。長かったノーポジ生活をやめるかも。
974承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:32:26.11ID:vh21oHe5 ヒエエエエエエエエエ
975承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:32:40.16ID:8qDdk3zt って、ここ昨日の朝からのスレなのかよ!
976承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:34:14.23ID:3NVddRbw ほい利確。
977承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:36:03.88ID:kTsMGqVv 単発ロン郎wwwwwww
979承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:39:17.28ID:Lzh+StQQ 完全に下げ止まったな
反転来るぞー8000までノンストップだぞー
反転来るぞー8000までノンストップだぞー
980承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:39:22.40ID:cAxAnR5G お、新年早々踏み逃げか?
981承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:40:38.16ID:79J3zi2s イラン砲発車!
982承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:41:01.87ID:tfQhkgI7 ショタローwwwww
たっぷり燃料補充ありがとねwwwwwwww
たっぷり燃料補充ありがとねwwwwwwww
983承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:42:36.70ID:D0sOA1Gr ショタロウは利確も早いw
そしてスレも建てないw
能力低すぎだろw
そしてスレも建てないw
能力低すぎだろw
984承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:43:16.73ID:N6Utu7wK ハッシュリボンがbuy点灯&半減期なので中期的には上やろ
短期は知らない
短期に振り回されるとハゲるわ
短期は知らない
短期に振り回されるとハゲるわ
985承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:44:49.69ID:rTthFrm4 だからアメ公は戦争上げなんて言って騒いでないっていったのに
986承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:46:01.36ID:7pxYuYv0 イランで買われてるなんて本気で思ってたやついないだろ
987承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:46:20.78ID:rTthFrm4 有事と関連があるのかも?としかアメ公は言ってなくて、日本人だけが有事で爆上げ!なんて言ってるわけよ。
細かいニュアンスまで理解できないとダメなんだよねぇ
細かいニュアンスまで理解できないとダメなんだよねぇ
988承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:47:22.13ID:rTthFrm4 読解力無いやつに絡まれるとめんどくせぇ
991承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:51:48.75ID:Kn3FD3Aa 分足で上がれば戦争上げ、下がればアメ公は言ってない下げ
もうね...
もうね...
992承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:52:10.54ID:BLs+fTDF 理想としては今日9時に7380以上で週足陽線締め切り、今週末7100辺りまで下げてから上昇
993承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:53:01.92ID:hWGue+yR みんな下がる言ってるから下がり出してるな
996承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:55:02.98ID:yivIwza9 読解力()
997承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:55:43.68ID:yivIwza9 踏み逃げされて建ってなかったから
次スレ建ててきたぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2593【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578264913/
次スレ建ててきたぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2593【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578264913/
998承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:56:42.33ID:yivIwza9 うめ
999承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:56:47.79ID:yivIwza9 うめ
1000承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 07:56:52.23ID:yivIwza9 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 6分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 6分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]